No.479477 「迫真クッキー☆人狼」村  参加:1名  [配役B]村1(4人から開始可)  昼270秒/夜200秒(60/90/180)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示
1日目 開始前
セミ」さんは村から追い出されました。(00:12:59)
宮永照」さんは村から追い出されました。(00:12:53)
182宮永照乙カレー
kari」さんは村から追い出されました。(00:12:45)
181セミオッツ
朴星日」さんは村から追い出されました。(00:12:38)
180kariおっつおっつ
またな
179朴星日じゃあなチョッパリ共!
178GM廃村します
集まってくれた人たちごめんね
177朴星日【2】後で動画見る
176kariどうせ開始前のログなんて誰も見やせんよ
175朴星日【26】ああ、少人数やるにしても、って意味だった。ごめん
174朴星日はぁ、チョッパリのGMは11人集めることすらできないのか。失望したよ
173GM立て直しもきついかなーもうこの時間じゃ
172朴星日【26】やるにしても建て直してからっていうのはいいと思う
171朴星日【2】それは兎のセリフだろ!
170宮永照民意に従う
169セミこれログ残ると少しアレな気もする
168セミんー廃村がいいかなー
167GM少人数やるか廃村です
166宮永照>>164廃村?
165kari>>164気にするな(魔王)
164GMちょっと無理みたいだ
申し訳ないです
163朴星日麻雀はやる気の問題
162朴星日【3】鰻とかいうパクリの方が有名なゲーム
この村への入村が一時禁止状態になりました(00:07:38)
161GM永キックにしなかったわ…
160朴星日こんな時間に荒らしッパリが来るとは
159kari永久キックでええんやで
kari」さんは村から追い出されました。(00:07:03)
158kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
157kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
156kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
155kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
154kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
153kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
152kari>>141お前は…死んだはずでは
151kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
150kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
149朴星日ヘイト漫画家福本伸行は零の続編を出せ!!!!!
148GM>>143では好きな淫ク☆キャラの名前と語録2つか3つオナシャス
810まで
147kari 【#453574村】 
◆村の全体像
配役は、霊1(第一枠)/狼1/狩1。
残りの参加者を村人と狂人とで均等に割り振り、狼チームと村チームで対戦する。
狼と狩は各チームの「キャプテン」になり、必ず最終日まで残る。
狂村同数なら村チーム先攻、村が1人多いなら狼チーム先攻で、交互に攻撃と守備を行う。
  → 各イニングの仕様は、>>2 の「野球盤プレイ中の流れ」を参照
(9人村以上は、狼1信多/狐1背多で「狼軍vs狐軍」の対戦。以降、狩村を狐背に読み替え)
各チームの「打順」はキャプテンが1番、以降、チームごとに時計回り。
投票時間が近づいたらサスペンデッド。GM指示の噛み護衛で平和を出して、続きは翌日へ。
  → 吊りに関しては後述。サスペンデッドのタイミングはGM判断。
GM指定のイニングを消化した時点で、獲得した点数の多かったチーム(陣営)の勝利。

◆その他もろもろ
・先発投手は、その時点の守備チームの打順が一番遅い人が担当
 以降は、できるだけ全員が均等に投手を担当するよう、GMが指示を出します
  → 投手は守備時の負荷が高いです。しんどいと感じたら申告してね(別の人と交代します)
・吊りは、狂人=村人 or 狂人+1=村人になるようにして、各チームの打順下位から。
 (各チームの打順最下位は、早い段階で吊られてしまうことが確定していますが、
  できるだけダイスを振る機会を増やすよう、先発投手を担当する形にしてあります)
・9人村以上(狼vs狐)で開始時両軍同人数の場合は、「コイントス」で先攻後攻を決める。
  → コイントスに勝ったチームが先攻で、後攻チームの打順最下位から吊り。
・試合のイニング設定の目安は、7人村で4、9人村で5、11人村で7イニング。
 これは、1日の昼時間で1イニング半は消化できる、という想定に基づいています。
 (つまり、2dの投票時間までに、少なくとも2回表までは終わっている、ってことね)
・紛糾時や通信トラブルなど、ゲーム進行に支障をきたす事象が発生した場合、
 その裁定や処理は、GMに一任願います。

【とっても重要なこと】
この野球盤村は、参加者が(観戦も)ワイワイ騒いで楽しむことが第一義です。
感想戦まで含めて、「おまえのダイスのせいで負けた」的な発言は絶対にしないこと。
(もちろん、「〇〇さん絶好調だねー」みたいな発言は大歓迎)
あと、GMの村では、猥褻尾籠発言は一切ご法度。基準はかなり厳しい目だからそのつもりで。
・・・・ ってことで、勝ち負けは二の次。みんなで楽しくやることが最優先。よろしくね。
146kari>>144ダンチにばれろ
145朴星日>>141 絶滅しろ
144朴星日哲也のゲームの淫夢実況面白いぞ
143kari>>139うん
142kari>>138銀と金は呼んだ
蔵前麻雀くっそ面白い
141セミミーンミンミン
セミ」さんがアイコンを変更しました(00:05:26)
140宮永照>>135私はアカギとsakiしか知らないや
139GM>>137クッキー☆を知ってますか?
kari」さんが名前を「セミ」に変更しました(00:05:10)
138朴星日>>136 金と銀 と零とついでにHEROも読め(カウンター)
137kariダイナモ感覚ダイナモ感覚
136kari>>135アカギ読め
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(大事な用事、頑張ってね!)(00:04:42)
135朴星日実は麻雀の漫画は哲也しか読んだことない
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(00:04:30)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(00:04:19)
案山子」さんは村から追い出されました。(00:04:16)
134GMあっ案山子は蹴ります
133宮永照>>127ノンケなら楽しいところだから1回覗いて見たら?
132kari民意に任せる
131退村した村民01  【 退村により削除 】
130朴星日観戦も盛り上がってないあたり本当に人減ってきたっぽいし12人は厳しいかもな
129退村した村民01  【 退村により削除 】
128朴星日【3】二人はかかしだぞ
127退村した村民01  【 退村により削除 】
126セミ8CFOやるかぁ
125朴星日(魔法)解けろ!解けたな
124GMあっ12時か
123宮永照【唐突】京太郎スレで一番の名作は何?
122セミ確かに
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:02:04)
121退村した村民01  【 退村により削除 】
120朴星日それはドンジャラでは
119退村した村民01  【 退村により削除 】
118セミ一応【霊 能】使えば疑似麻雀できるといえばできるらしい
117退村した村民01  【 退村により削除 】
116朴星日【3】天地創造やめろ
115宮永照>>111ドラ8つか9つ乗せて数えならあるよ
114朴星日>>111 ない
113宮永照vitaの咲全国編はどのキャラ使うのが一番快感なんだろう?
112朴星日字牌は捨て所だから仕方ない
111退村した村民01  【 退村により削除 】
110退村した村民01  【 退村により削除 】
109朴星日天鳳で麻雀やってると身内でも眠くなるのに野良とかすごいな
108セミ相手の牌見るとき出した牌の周囲が危険っていつも考えてるけど文字牌に対応できないっす・・・
107退村した村民01  【 退村により削除 】
106朴星日身内で楽しめれば充分だと思う
105退村した村民01  【 退村により削除 】
104セミ麻雀自分の牌しか見れない雑魚だからなぁ・・・
103宮永照点数計算できないホモはこれ見よう! https://www.nicovideo.jp/watch/sm29063217
見ても実践で使える気はしないけどね!
102朴星日>>100 網羅する必要なんてないな 劣等民族日本人野郎(チョッパリ)の漫画なんて、そもそも読むに堪えない
101退村した村民01  【 退村により削除 】
100宮永照>>97よく聞け 作者の戯言の全てを網羅するんだ そしてゆっくりこう唱えるんだ 「存在しない」と
99朴星日にんにく(淫夢) でタグ検索してみな
98退村した村民01  【 退村により削除 】
97朴星日あの漫画のイルボンが作者公認のレズワールドだって聞いて普通に引いた
96宮永照京太郎スレとか非安価でいいなら建ててみたいけど闘牌描写ガガガ・・・
中の人未だにネトマしかやってなくて点数計算できないアホウなんだよね・・・
朴星日」さんがアイコンを変更しました(23:53:40)
95GMオッスオッス
94セミこんばん
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(23:53:03)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:52:33)
93宮永照【22】この際原作者の戯言には耳傾けなくていいよ
リッツが証言すべきは唯一つ 私と京ちゃんに接点があるということだけ
92朴星日スマホゲーのTASとかRTAはどうせエミュだろ
91退村した村民01  【 退村により削除 】
90GM知らんかった(コナミ)
89朴星日【10】一応横スクアクションだったはず
88朴星日まあGoSは今のところ正直期待してないが
87朴星日>>85 βやってたの知らないのか?
86朴星日【5】チョッパリメーカースマホだからだろ LGやサムスンの製品を使え
85GM原作の原作やマリカがスマホゲーになったんだから悪魔城だってなる可能性はある
84宮永照アマテラスといえばスサノオ、スサノウといえば京ちゃん
よって私と京ちゃんは結ばれる運命 QED!
83朴星日韓国の壁画「手博図」にも麻雀をする男の姿が描かれていることからそれは明らか
82朴星日>>79 麻雀の起源は韓国!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
81朴星日>>78 いつになったら出るんだろうな
80朴星日キックでメモリ破壊なんてあったっけ 月下リヒター?
79宮永照bgmRPはやっぱり私の手には負えないから アマテラスと関係深いキャラで行くよ
78GMあの悪魔城がスマホゲームに登場!!
77退村した村民01  【 退村により削除 】
kari」さんが名前を「宮永照」に変更しました(23:46:55)
76GMオッスオッス
kari」さんがアイコンを変更しました(23:46:35)
75朴星日携帯機でやりたいのにswitchはバグとか画質違いすぎて流石に二の足踏んでる
ゲオの初回特典の金属ケース欲しいんだよなあ
74案山子テコンドー・ベルモンド
73朴星日>>66 >>68 いきなり購入表明かよ IGAッパリらしいな(賞賛)
72退村した村民01  【 退村により削除 】
71朴星日switch版の諸々の不具合は11月下旬にパッチが来るらしい 正直かなり不安
70宮永照よろしく
69退村した村民01  【 退村により削除 】
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(23:45:10)
68案山子>>65買うつもり
67朴星日そういえば悪魔城シリーズにはテコンドー使いがいないな
ヘイト企業コナミはSNKに謝罪しろ
66退村した村民01  【 退村により削除 】
65朴星日bloodstained:RotNのPS4/switchのチョッパリ版が10/24に出るからチョッパリ共は買え
別にsteamでもいいけど
64朴星日>>63 草
63退村した村民01  【 退村により削除 】
62朴星日シャノアのワーバット変身好き
61朴星日あと普通にキャラ変するかもしれないから責任は取れねーぜ
チョッパリの都合になんて合わせてられないからな
60退村した村民01  【 退村により削除 】
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:41:41)
59朴星日【8】ヤンデレCDMADに歌で対応するやつ(歌詞に喋らせる)あるしそんなノリになるのかな
58GM【8】RP意味不明でもいいから入れ
57朴星日入り口で斧を振り上げながらジャンプして戻ってこないやつ
入り口付近の燭台を踏んだと思ったら外にいるやつ
いろいろいる
56退村した村民01  【 退村により削除 】
55退村した村民01  【 退村により削除 】
54GM村入らずに完走ってそれTDN廃村では?
53退村した村民01  【 退村により削除 】
52朴星日世界最高民族の隣の国として聡ずかしくないのか?
51朴星日観戦ッパリ共は根性なしだな
50朴星日>>48 入村は蒼月だな
49朴星日霊能への偽レッテルはヘイトスピーチ すなわち魂の殺人
48退村した村民01  【 退村により削除 】
47朴星日入城すらしないんだよなぁ……
46退村した村民01  【 退村により削除 】
45朴星日【10】偽扱いする方が悪い チョッパリは民度が低いからそういうこともある
44GMこのままじゃまともに村が走らないよー早く入ってくりー
43朴星日TAS魔理沙だと引き出し多くなるからアリなんじゃないか?
42退村した村民01  【 退村により削除 】
41朴星日世界最高民族CO
40朴星日>>36 ドゥエドゥエ言ってるだけのTAS仕様なら爆死しても仕方ないと思う
39GM>>36あ゛?
38GM某姉貴情報によると荒らしが死滅したらしいから建てれるかも
37朴星日>>34 ク村は永世初心者村だろ?
36退村した村民01  【 退村により削除 】
35朴星日【5】ゆ虐だな
34GM今度初心者村でも建てますかねぇ
33朴星日【2】彼岸島と違って(建前上はまじめにやってる風だけど)ギャグ漫画だよ
32朴星日いくらチョッパリが知恵遅れだからってそんなことがあるのかよ
31朴星日ゆっくりがク☆キャラだと思ってるってマジ?
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:32:26)
30GM【5】前村見てみろ
ひどいぞ
29朴星日【3】わかる人いないとやってて空しいんだよ 観戦ッパリにはわからないだろうけどな
28GMノンケですがGMです
27退村した村民01  【 退村により削除 】
26朴星日【3】キャラRPの弊害だな 正直普通に淫クキャラにしようかと思ってる
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(6人目)(23:29:55)
25GMやっとつった足が治った
24案山子窓際行って、シコれ
23朴星日そりゃテコンダー朴はギャグ漫画だからな(マジレス)
22朴星日【3】いきなり言い訳かよ?サボッパリらしいな
21GM一戦以上しててホモならば入れます
20案山子俺のように案山子でもいいから入れ
19朴星日【3】勤務中にるる鯖見てるなんて信じられないな……日本ってのはモラルも後進なのか?
18退村した村民02  【 退村により削除 】
17GMオッスオッス
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(5人目)(23:25:45)
16朴星日チョッパリには入村しようなんて度胸がないのさ
15GM観戦がこんなにたくさん♡
入らないのはなんで♡
14案山子よくわからないけど射精した後におしっこすると尿道ちょっと痛いよね
   「案山子」さんが、村に入りました(4人目)(23:23:10)
13朴星日コリアタウンのパンチョッパリたちが心配だな
12GM金玉つるってなんだ?
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:21:47)
11朴星日韓国の壁画「手博図」にはチンの移植手術の光景が描かれている
10朴星日次は腕だな
9GM太ももつった
8朴星日チョッパリの一人や二人死んでもどうでもいいぜ
7GM足つって死にそうなので反応おもい
6GM00:00までは普通に待ちます
5朴星日普通に名前書くとテコンダー朴知ってても「誰?」って言われそうであれだな
4kariおっすおっす
kari」さんが名前を「朴星日」に変更しました(23:17:48)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(23:17:44)
3朴星日へえー、人権後進国にも人狼ゲームはあるのか
希望役職ルールが設定されました。各プレイヤーは「希望しない」設定になっています。役職を希望する場合は、「希望役職変更」コマンドを使って設定して下さい。なお、第一犠牲者は通常の希望役職制と同じく、ランダムで設定されています。(23:17:01)
2GMオッスオッス
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●初めてクッキー☆村に参加する方へ
・CNは「kari」で入村してください
・この村は淫夢やクッキー☆を知っていれば誰でも入れます
※初入村の方は入村後に淫クキャラ1人とその台詞を2,3個挙げてください

●禁止行為
・システムを利用した役職証明(シスコピ等)
・利敵行為
・【最終日以外での】素村の役職騙り
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間への初心者COはOK)
・突然死
└延長は警告の意味で1日1回まで
└凸死一回で廃村処理
・スキップ展開以外での完ステ
・位置情報の記載

●GMによって介入しないもの
・ラン実行による廃村処理
・勝ち確定盤面における殺害処理

●メタについて(結果含まず)
・占い…占い文は1日分3行まで
   └初日の占い理由は[WHO]コマンド(WHOは小文字で入力)を厳守
・狩…護衛理由は1日分3行まで
・朝一は4行まで
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:16:44)
   「ヘテロセクシャル」さんが、GMとして村に入りました [不明s] (23:16:28)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:16:28)
TIPS: 現在、選択できるアイコンは 1100 種類です(23:16:28)