No.509464 「クッキー☆例のアレガバ16D」村  参加:16名  [配役D]村5/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1  昼300秒/夜220秒(75/90/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示
2026/01/03 00:45:07
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 67 分  ゲーム開始までの時間 17 分 )
160尿バトラー村建て同村オッツオッツ
159金玉新年むらむらおっつおっつ
相方狂信ありがとう
158テネレスケ狼おめでとうございます
157姫森ルーナお疲れ様なのらね~
156尿バトラーケンタウロスは冬眠村置きが謎だったけど質問責めしてもなんか一貫してたからいったん村置き、のまま最後までいってしまったな
155ケンタウロス予告先が冬眠だったら、自分もモンエナ真で見たなぁ
154激レアさん即LW状態から勝った狼さんはおめでとうございます
153福袋売り切れ次は囲われるか囲われないか
自分が騙るか どれにしようかなぁ
152姫森ルーナ後霊能真信はちゃんと言った方が良かったのらね、そこは申し訳ねぇのら~
151姫森ルーナ>>144 モンエナの方が真目だから、即噛みするのルーナ狼だとは本当にその通りだから、黙ってたのら
150金玉新年>>129
村置きされた場合、そもそもそれまでの議論についても変わるから結果も変わると思うなあ
俺がその場で下界にいたら「狼キメ打った位置を共有が村置きしたという理由で吊りから外すのか」
でずっと殴ると思う
149冬眠村々乙
148ケンタウロスまぁどっかで死ぬよね<囲われ狼 それまでに十分助けてもらってる
147姫森ルーナとどのつまり、宗教戦争なのら~
146福袋売り切れ囲い潰しはいいぞー
100点満点!
145激レアさんってのはあるけど そこはまあすまなかった
144尿バトラーケンタウロスとルーナの2択だったけど全然判断できず時間が来て投票したわね
ルーナ狼要素として受け取ってたのは
・モンエナの方が白かったよなと思ってた中の即噛み
・3日目朝一の大量人外置き
・福袋狼でずっと考えてたはずなのに最終日自分の質問に答えを出さなかったこと
・シュタイナー狼を想定していたけど福袋-シュタイナーのW囲いの違和感に言及せず話していたこと(そんな違和感ないのかもしれないが)
143モンエナ村建て同村ありがとうございました。
観戦者【20】出したせいで狼が村置きされて負ける、もあるから判断材料の一つにして、程度で村に残す位か
142おせちんこ村建て同村オッツオッツ
141中山直線>>136なるほど!!
140姫森ルーナ>>123 そこは難しいのらよ、発言強い人でも相性差で死ぬ&発言強い人が囲い貰わなくても生き残れるから非狼ってミスリードをしてくれたら万々歳なのらよ。囲いを追われる場合は却ってデメリットになるのらけどね~
139激レアさん全グレーなら言ったけど○いたからね今回
138GMオッツオッツわよ~
137中山直線村建て同村オッツオッツ
136福袋売り切れ>>126 真即抜きなら真占い噛みそうな狼としてSGにはなり得るけど
真噛めなかった時に〇貰えてると大逆転の原動力になったりするから
135おせちんこでも囲われ狼はLWになりにくい気がするからうーん
134金玉新年村置きしろといわなくても、村目で見ているぐらい言っても良かったと思う
133モンエナあとなんか言うことあったかな
狐いると想定されるときにグレ護衛は危険だからしないのが無難です
132金玉新年共有としてとりあえず言っておけっていうのはそう (グレーがその提案を呑むかは別として)
131ケンタウロス>>123 強いってわかるの、三日目以降だと思う。◯もらいなら「んじゃ眺めますかねぇ」とか余裕ぶっこいてりゃ喋らない理由は出来る(睨まれないかは別
130ひめはじめ吊らないから村置きしてるかどうかなんて村民はわからない
>>4:43で囲い候補潰しって自分を納得させてるけど
129テネレスケ>>114でも冬眠は今日ケンタウロス投票なんで、もし冬眠村置きしてたらルーナと冬眠の2票がケンタに入ってたんじゃねえか?
128闇鍋の素同村村建てオッツオッツ
127姫森ルーナ後、投票間違えたのはノイズになって申し訳ねぇのら
126中山直線>>122分かりました
125福袋売り切れ村建て同村オッツオッツ
124激レアさんまあ進行論としては8人でグレー詰めが確実に良かったのでそこを一番の反省
観戦者【20】>>104 まあ出すべきかはプレイヤー次第だから、今回は出した方が良かったかも?って所
123闇鍋の素>>95発言強い位置囲って発言落ちたら囲いバレるのでは?結局暇にはならない気がするが。生存は伸びるとかはあるけど
122福袋売り切れ>>113 真占いに絡むといいと思う
121ひめはじめ>>111 ずっと吊れ吊れ言ってたけど
120GM次村希望者いないから解散わね
明日は強化村わよ
119ケンタウロスシュタイナーや冬眠に狩人居たらどうしようってずっと思ってたもん
118シュタイナー>>82たしかあの時点では冬眠とケンタウロス以外フラットに見えてたのでその中からの人外囲いとして強そうなところ…と思ったはず
信用が金玉にも向いてたし
117金玉新年どこ吊れても良い人外ですよね で終わり
116ひめはじめ黙って沈んで偶数維持か
115福袋売り切れひめはじめは真生きてたら占い不可避
狼が狐探し始めたら噛まれ不可避 という位置で
やっぱ狐って難しいなという感想
114金玉新年共有が吊らせたくないなら指示しろはそうだけど、そこで狼置き解除もまあないとおもうけどねえ
それだと十中八九ルーナが釣れるよ
113中山直線>>106占われやすくなるにはどうしたらいいか…雑に全員撲る以外に何かありますかね?
112テネレスケルーナ予告はよかったと思う
狼では見られてたけど、発言強い村が最終日送りになるのは良い事
111激レアさん人外で見てたらとっくに指定してるからそういう思考だと伝わってるかと過信していた
110ケンタウロス>>106 シュタイナーの位置は厳しい、狐だけでも助かる
109姫森ルーナ>>107 でも指定位置わかりみすぎるのが難しいのらよ~
108ひめはじめしかし背徳いなかったのは許せへんわ…(^○^)
107ケンタウロス>>101 気がつけば自分を睨んでる位置ばっか死んでいったね!
106福袋売り切れ>>95 挙げた位置は狐だったけどねw
105ケンタウロス発言強い≒役見抜くのも割と上手
104闇鍋の素【20】まあグレ精査の度合いは違うっすねえ。自信あるなら要素落としすべきなのは、まあ決め打ちする尿バトラーのためになるはず
103ひめはじめ最終日ルーナが冬眠投票してるわけで
結果論にはなるんだが、村置き発言しておけば引き分けはあったし
102モンエナ白人外に予告して嚙まれるのが一番きっついと個人的には思ってるから
101姫森ルーナ冬眠村置きって言われたら諦めてケンタウロス殴るけど、位置が悪すぎてルーナ吊られるのらね~
ケンタウロスと有意差があるほどルーナが白かったわけでもねぇのら
100激レアさん>>91 その要素拾えてなかったんよね・・・ 申し訳ない
99モンエナ霊能2なら急いで囲わなくてもいいし、なるべく囲いに見えないような占い+白人外っぽくない占いをしようとしたつもりだったんだけどもねー
相性ゲーだからしょうがない
98中山直線>>88やりマス
97手綯うどんエアライダーしたいから終わる
96テネレスケ冬眠を最終日に吊るのが一番まずいと思ってるから
さっさと吊るor最後まで吊らないというどちらかにするべき
なら今回は共有の村置き宣言をすべきだと思うんだよね
95ケンタウロス>>82 発言強い人を初手囲っておくと、夜に狩目やら挙げてくれるんよ、暇あるから
94ひめはじめ冬眠を人外で見てる層は結構いた気がするし
93激レアさん村立て同村ありがとうございました
92姫森ルーナ結果3グレになって負けてる訳だし
91金玉新年まあ冬眠はずっと殴られてたから、共有が吊らせたくないならその旨思考開示しなきゃいけないのもそう
90手綯うどん村立て同村ありがとうございました
久々の16Dは霊ロラで死にました😡
観戦者【20】少なくとも村目線と共有目線だと見える情報や感じ方が違うから、それは大きいよ
89中山直線>>85えぇ…頑張ります
88GM3村目いる人はここに安価しろわよー
87おせちんこモンエナ真視するならルーナ非狐っすよ…?
86姫森ルーナ後ルーナが最終日言ってたけど、福袋と金玉があそこまで指定拒否するなら、あまり強くない位置が狼なのらね~で余計に冬眠狼を追っちゃったのらね~

>>77 それもわかるのらけどね~ 3グレよりは共有の責任で絞るのも一応手なのら~
85福袋売り切れ>>78 灰で潜伏して、真占いに占われて非狩アピする
84金玉新年例えば爆速柱を村置きとかならまだわかるけどねえ
83ひめはじめ冬眠村としか思ってないならせめて最終日前に「冬眠村置き、ケンタウロスVSルーナ」って言っておくべきなのはそう
82闇鍋の素>>69発言強い位置なら囲わなくてもよくないです?まあこの辺は宗教問題か
81モンエナ【20】根拠ありきの村沖ならそうね
80ケンタウロス>>73 悪いね、反応鈍いから狼にするのに丁度良くて
79シュタイナー今思うと寡黙占いしようとしてたからモンエナだったなぁと
78中山直線次に活かしたいので狂信者または背徳者はどう動けば良かったか教えていただけますか?
77金玉新年>>63
その村置きが単独共有の主観なわけだけど、残った村がそれ飲み込めるんか?
狼だと思っている位置を共有が村置きしたから、狼として見ないほうが村人としておかしいと思うが
観戦者【20】>>60 判断するのがバトラーだからこそ、共有が考える情報は出しておいた方が良い
76GM>>25 地表で物資集めしてた
75ケンタウロス>>67 いや見直して評価出来るってんならそうしたかもだけど。なんか失言っぽいのあるなぁって
74福袋売り切れ狩CO持っていたけど、吊り逃れは他の囲いに指定が飛びそうだから控えておいたよ
73おせちんこケンタウロスにアレで粘着されてんの意味分からねぇから吊りたかった
狼だった
72冬眠正直平和が出た日にルーナがぼこぼこに殴られててこりゃ狐だろうなとロックかかってた
71テネレスケ>>52共有が良いと思った進行と、残された村が選んだ進行のキメラになってどっちつかずになるのが一番よくねえって話なんじゃねえかな
冬眠を村で見て残すんならそれを村全体に共有すれば冬眠村の場合に村勝利の可能性を上げられるんだからそれを一貫させろと
70激レアさん吊って続いたら姫森さん吊るしかないんじゃねと思ってた まあ村なんだけど
69シュタイナー>>43囲い目的
ルーナが強いやつと思ったから
68ひめはじめ結果狼に発言稼がれてるし、村もどっち狼か決め打ててないわけで
観戦者【11】俺はちんぷんかんぷんでした
67金玉新年ルーナとかよいしょしていれば勝手に冬眠吊りそうなのに、ケンタウロスはせめてて内申ひやひやしてた
まあようやっとる
66福袋売り切れ福袋狼 を起点に推理するとひめはじめは潜伏狼位置になるから
その辺共有がどう考えていたかは聞きたいところではある
65闇鍋の素どうやろなあ。最終日決め打ちする尿バトラーに任せるべきと思うが、決め打ち要素あるなら落とすぐらいじゃね?
64ひめはじめ最終日に共有残るかわからんのだから、ノイズにならないところを吊っておくべきだと思うんですけど
63姫森ルーナ>>52 3グレで勝率下がるの嫌うなら、1カ所村置きして2択に絞るは全然ありなのらよ
62尿バトラージブンも冬眠は金玉投票した時点で村でええか..だったけどね
61激レアさんつうてもケンタウロスさん狼全然見てなかったからな・・・
60モンエナ判断するのはバトラーだし、一概に伝えるのが正解ともいえんか
観戦者【20】でもこれ共有も言わなきゃ駄目な奴
59金玉新年最終日までの道筋として村置きできるなにかがあればまだしも、共有の村置きが間違っていたらただ負けが確定するだけだし
58ケンタウロス洗ったら案外ルーナ姫の殴りどころ出てくるなぁって最終日思ってた
57福袋売り切れ>>41 ひめはじめは位置的に高くなりすぎて噛まれた部分は大いにあると思うよ
狐候補噛み&指定されない(であろう)灰削り
56姫森ルーナ>>45 🤝
55激レアさん8人でグレー詰めなかったとこは反省 尿さんにむずかしい局面任せてすまなかった
54手綯うどん>>50 よかった、嚙み切る狼はいなかったんだね
53モンエナ>>38 たぶんそれ言った方がよかったやつ
52金玉新年共有が村で見ているとかどうでもいいとおもうけどな
51姫森ルーナ>>46 村要素ねぇのら
>>48 それは正しいのらよ~
50GMちなみに平和は狐噛みわね
49金玉新年>>37
占い即抜きいけなかったら狂信無限殴打編開催してましたよ…(*^◯^*)
48ケンタウロス>>40 村でも狼でも全員殴るからね私
47姫森ルーナ>>38 だったら最終日前に「冬眠村決め打ち、ルーナとケンタウロスで悩め」って指示を出すのら~~~~~!
46ひめはじめ村要素なくね…?🤔
45激レアさんいや福袋で狼させたのはほぼ確信してたから
44おせちんこ狐吊りの日グレー回しじゃあかんかったんすかねぇ
そこで狼刺さらんかったら引き分けだが
43モンエナ>>12 そういえば、ルーナ狼だと思ってるならなぜ狼占いしてるモンエナ護衛じゃなかったんだ?
42ケンタウロスシュタイナーの位置が狩人はしんどいね、モンエナ護衛されてた場合でも多分噛めねぇ
41ひめはじめ>>30 はえー
40姫森ルーナ>>27 それもあるのらけど、ケンタウロスが冬眠もちゃんと精査します!って言ってるのは、どうしても村目に見えるのらし、冬眠より人外目で見てやる道理もねぇのらね~
39闇鍋の素決め打ちはしゃあないわな。とはいえ狐貫通は攻めてるなあと思った(小並)
38激レアさんえ、冬眠村でしか見てない・・・
37中山直線>>32だって16Dで狂信者って初めてだし///
36手綯うどんオッツオッツ
35テネレスケあと狼予想外してすまんわよ
34ひめはじめ>>24 そもそも冬眠を先に吊ってないから村の票が冬眠に行ってるんですが…
33激レアさんギリギリまで待ったけど我慢しきれなかったぜ
32GM狂信で霊ロラは勿体ない気がするわねぇ...
31金玉新年狂信の霊騙りにやや激怒😡(矛盾)していましたが、結果としてグレーの整理吊り数が少なくなったのは+だったんですかねえ
30福袋売り切れ>>20 占い文対応書いてあったから相方が投票予告もしてなかったら信用でも戦えたかもしれない
29姫森ルーナまぁ間違えるのは仕方ねぇのらよ~
28ケンタウロス冬眠はほんとになぁ……意外と村から疑っててくれたから、んじゃSGにすっかー、で本当に出来た
27テネレスケオッツオッツ 冬眠残った時点でやっぱ最終日はこうなっちゃうよー
村の心理としてほとんどしゃべってないところが人外で勝ったら悔しいもん
26姫森ルーナ>>20 それは本当にそうなのら
25ひめはじめ背徳いねーじゃん!😡
24激レアさんシュタイナー指定せずを貫いておきゃよかったなぁ
23ひめはじめあ!
22福袋売り切れ狩炙る前に福袋が指定されてしまうとは・・・!w
21尿バトラーオッツオッツ 申し訳ないね~
20ひめはじめマジで冬眠を先に指定しておけって話ですよ…
19冬眠おつ SG位置だろうとは思ってた
18中山直線おせちんこ村人!?
17GM狼陣営の面子が豪華
16手綯うどん背徳欠けで草
観戦者【20】えぇ⋯
15モンエナオッツオッツ
14おせちんこオッツオッツ
13姫森ルーナこれはケンタウロスが上手かったなのらね~
12シュタイナーおつー
11金玉新年オッツオッツ 他愛なし…
10福袋売り切れオッツオッツ
9闇鍋の素オッツオッツ
8GMオッツオッツわよー
7ひめはじめおっつおっつ
6激レアさんオッツオッツ
5テネレスケあーーーーーーーーおっつおっつ!
4ケンタウロスオッツオッツ
3中山直線震えて眠るしかないじゃない!
2姫森ルーナんなああああああああああああああああ
1手綯うどんOh…
ゲーム時間 67 分  ゲーム開始までの時間 17 分 (00:45:07)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:45:07)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(00:45:07)
尿バトラー」さんは無残な姿で発見されました(00:45:07)
8日目 夜
ケンタウロス」さんは「尿バトラー」さんを噛みました
おせちんこはい
尿バトラーあと
観戦者【16】最終日まで行ったから16Dはバランス良かったのか
冬眠」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:45:00)
8日目の夜になりました(00:45:00)
 
8日目 昼
8日目 投票結果
[村]姫森ルーナ  1 票   投票先 → [村]冬眠
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [村]姫森ルーナ
[狼]ケンタウロス  1 票   投票先 → [村]冬眠
[村]冬眠  2 票   投票先 → [狼]ケンタウロス
テネレスケ流石に冬眠相方だったら金玉は冬眠を囲うやろって考えてしまう
中山直線うあああ
闇鍋の素まあ震えて結果を待ちましょう
シュタイナー忘れられるモンエナ
ひめはじめ冬眠吊れない理由がないと思うが
おせちんこあーあ壊れちゃった
モンエナ共有か
見間違え
ケンタウロスの独り言一回は引き分けしよう
モンエナだから混乱して冬眠LWはルーナケンタの狼狐を主張していると…?そんなことあるか?
テネレスケ尿バトラー、心が壊れ指定が出せず
闇鍋の素平和は共有だぞ
ひめはじめ冬眠がやばすぎて震えます…今からでも引き分け指示出せ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:43:48)
シュタイナールーナはその次
おせちんこ狐生存ってひめはじめ背徳で狐騙りぐらい?
モンエナルーナ噛みしたのか?まさかだが
福袋売り切れ冬眠していたら防御力と体力上がるから1回吊られても耐えられるでしょ
シュタイナー共有
23姫森ルーナ書き間違えてたら謝るのら
テネレスケ平和の日は激レア護衛やな?
22姫森ルーナそこでLWって言ってねぇのら
モンエナルーナ護衛…?
21姫森ルーナ>>5:35 で敵対避けてるのもルーナとの敵対を避けたのらよ
>>18 そこで2W言ってるのらよ
中山直線ナオキですになるのか?
20ケンタウロス>>14 占い欠けを見てたの? 金玉真で見てたの?
19冬眠ケンタとルーナで狼狐
手綯うどんモンエナさん??
シュタイナー冬眠狐ケンタウロス狼か?
ひめはじめ8人日で狼が狐告発してなんになるんだ
2wでまだ飽和しないのに
闇鍋の素唐突な殴りが冬眠を襲う
18尿バトラー>>ルーナ
>>6:2で吠え数情報がなかったらLWで想定していたぐらいなのに、金玉を吊るという判断を即下せたのはなぜですか?
金玉新年まあ共有に挫けず、村が勝負できる形にしたので、あとは村人次第
テネレスケその平和、シュタイナーの護衛成功じゃねえか…?
モンエナまてよ、平和が出た日どこ護衛だっけな
シュタイナー>>14共有GJあるかもだろ
17姫森ルーナ冬眠が全然狼位置を絞らないのは、ルーナとケンタウロスの対立傍観してる狼なのら
てめぇ村なら狼とっとと話せのらよ
ひめはじめ告発するわけなくね 2wなら
16ケンタウロス後こうしてやりあってるけどさ、冬眠、いい加減返事してくんない?
おせちんこ駄目みたいですね…
これ狼で負けたくないで吊られるオチある?
金玉新年そこまで考えてるかしらんが
ひめはじめ引き分けいけるんか…?
15姫森ルーナ>>12 >>6:2で吠え数的に2W生きてそうは言ってるのらよ
14冬眠平和が一回出たんで狼側は狐把握してるもんだと思ってたが金玉から告発無いのよな
ひめはじめ狐吊れてなさそうは草
福袋売り切れ狐2匹いるのかー(棒
金玉新年あーまあ背徳読みって主張ならありかもね
13ケンタウロス金玉LWで見てたなら、金玉吊りでなくひめ吊りで良いって言うべきじゃないのか?
金玉新年
闇鍋の素狐はつれてなさそうは草
テネレスケ>>11うせやろ!?
おせちんこ結果の暴力
12ケンタウロス>>9 なら、なんで金玉LWで見なかったの?
激レアさん8人グレー吊りで良かったのでそこはすまねえ
金玉新年金玉新年なので永遠に真
中山直線>>1あーかわいそうあーかわいそう!
11冬眠正直霊能ロラしたから分かんないとしか言いようがないただ狐は吊れてなさそう
ひめはじめ福袋とかいう喋れる位置を4日目に吊るのもったいないって
テネレスケ>>金玉
じゃあ占い結果ぐらい毎日提出しろ
10ケンタウロス>>7 いや、大体は告発して死ぬだろって意味だったんだけど。告発したら吊るってんならまぁわかる
モンエナもう真RP解除していいぞ
9姫森ルーナ>>7 福袋なのら、>>4:8で概ね言った通りなのら?
>>8 OKなのら
金玉新年真占いの○は…村人だろうが!!!
ひめはじめだから冬眠を吊れと言ってましたのに…(^○^)
中山直線誰が吊れてもおかしくなくなってきましたね
手綯うどん>>1 心からの叫びを聞いた
金玉新年>福袋
やる気でねえわ…共有の進行がなめてるからよ…
8ケンタウロス姫森は、うどん-金玉-福袋、で3w見てたで良いの?
テネレスケ尿かわいそう
モンエナ真狼真狼で即抜きは渋そうだが……
7姫森ルーナ>>4 狼決め打てる位置を最終日残した方が安定するのらよ
下手に吊って告発役の狼失ったり、おうどんになるのがくだらねぇのら
グレーの狼吊ってさっさと狐候補探させて告発させるためにも、占い騙りの狼は飼い狼でいいのらよ
闇鍋の素冬眠残ってるの辛いな。狼勝ちになりそうだが、どうなるかだ
6尿バトラー>>全員 金玉以外の2wどこだと考えていますか?
テネレスケ>>2:46
占い2が霊2よりめずらしいと言ってるのは霊2になることがわかってた狼目線だと思う
冬眠LW予想
ひめはじめ猫いないから狼は無限に飼えるんだよなあ
飽和しそうなら狼COするし
金玉新年いやー共有が○吊るからやる気なくしてずっと共有占いしてたわ
5ケンタウロス今確認中
中山直線狐吊れてますか?
闇鍋の素>>1草。がんばえー
4ケンタウロス冬眠は返事待ち
姫森は、>>3:34で最終日送り、なのはなぜ? 大体その前に吊るが
3姫森ルーナケンタウロスは予告先以外のルーナ狼要素を聞くのら
盤面の悪さはルーナに聞かれても困るのらよ~
手綯うどんオッツオッツ
ひめはじめ>>1 くさ
福袋売り切れ>新年
露出したときに占わせて!って言わないと
金玉新年おっつおっつ
闇鍋の素オッツオッツ
2冬眠おはよう
1尿バトラーしね!!!!
ひめはじめ珍占いでしたね…
激レアさんオッツオッツ
モンエナオッツオッツ
中山直線オッツオッツ
金玉新年真占い吊るってマジ?
8日目の朝になりました(00:38:48)
激レアさん」さんは無残な姿で発見されました(00:38:48)
 
7日目 夜
ケンタウロス」さんは「激レアさん」さんを噛みました
おせちんこオッツオッツ
テネレスケオッツオッツ
闇鍋の素盤面がルーナVSケンタになってるので、冬眠つれなさそうなんだよね。ここ狼があるかですが
金玉新年」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:38:35)
7日目の夜になりました(00:38:35)
7日目 昼
7日目 投票結果
[共]激レアさん  1 票   投票先 → [狼]金玉新年
[村]姫森ルーナ  0 票   投票先 → [狼]金玉新年
[狼]金玉新年  5 票   投票先 → [共]激レアさん
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [狼]金玉新年
[狼]ケンタウロス  0 票   投票先 → [狼]金玉新年
[村]冬眠  0 票   投票先 → [狼]金玉新年
ひめはじめこれで冬眠村置きします!とかいう謎村になるか、冬眠発言薄くて村要素ないから吊るわ!になるかの謎村になるから
だから冬眠を吊ろうと言っていた
ケンタウロスの独り言激レア噛みすべきなんだろうけど、尿に睨まれてる気がする
おせちんこどっちみち安定手はそっち(灰吊り)やったんちゃうとは思うが
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:37:36)
38金玉新年>>34
だめです
37姫森ルーナ>>25 については>>2 金玉投票が正しいと述べていることから、投票ミスだと理解して欲しいのら
36ケンタウロス>>5 で、回答は?
35尿バトラーまあシンプルに考えますよ
おせちんこ引き分け取るなら…あの盤面グレー吊りか
テネレスケ>>21ルーナの位置は苦しいけど冬眠の発言は息してないぐらい薄いんだよなぁ どっち吊ればええねん もうケンタウロスは吊れねえ
シュタイナー3日目にあからさまなクソ寡黙を占うなんて人外一直線やろ
対抗噛まれるなら人外読み囲いが残当
34激レアさん計算したけど霊で背か信落ちてるから昨日狐吊りアウトは3w生存だけよな?
33姫森ルーナ>>30 ならおめー村のら
32金玉新年よし
ひめはじめ金玉先吊りでいいと思ったけどねー
真狼-真狼で潜伏狼が吊り逃れしないで死んだとか事故すぎるから
31金玉新年LWは…【尿バトラー】
30ケンタウロス>>26 だから今聞いてんだよ
29姫森ルーナ>>25 え、金玉に投票したつもりだったのら
28冬眠真面目に狐言ってくれないか狼なら
27ケンタウロス自分で姫森吊り推ししてたと思ってた
26姫森ルーナ>>17 >>4:3で噛まれた白先に疑い向ける位置を村で見るって正気のら?
25尿バトラールーナは
>>6:44>>6:48と発言してなぜケンタウロスに投票した?
福袋売り切れ4人最終日だから奇跡の引き分けはまだ残っている
中山直線冬眠は残しちゃいけないような
ひめはじめ>>22草
24ケンタウロス>>16 あ、投票してねぇや、そこはごめん。おせちのほうが狼要素多かったから
23金玉新年いかん
22金玉新年LWは…【金玉新年】
21激レアさん姫森さんが相当苦しそうだけどまあ頑張って・・・
闇鍋の素3グレ勝負は不利だから引き分けが良かった(わがまま)
20金玉新年ダメだよね
19姫森ルーナモンエナ噛まれの予告先ルーナ狼ありそうは、3日目から言えたのらよ
18冬眠金玉吊って問題なさそうだ
17ケンタウロス>>9 ずっと冬眠を村で見てると言うてる。尿には文句言われてるけど
テネレスケ霊ロラ終わった時点で何かひと悶着あれば最終日まで延命もあり得る
16姫森ルーナ>>13 じゃあなんでその推理が情報として出てきた3日目から何も言及ねぇのらよ
15金玉新年霊能CO
これまで 中山直線●から何も吊れていないので、このままだと飽和しますよ
ひめはじめ初日に指定されるようなご主人は霊能ロラ終わった後にも指定されるからな…🤔
14激レアさん最高のケースだと金玉もうLW まあこれは終わるから考えないでいい
13ケンタウロス>>9 雑というか、初手囲いor予告された先に1wないし2w、で見て何が悪いの?
12冬眠ルーナとケンタがやりあってるんでこの2人もってけば引き分けにはなるんじゃない?
おせちんこケンタウロスvs冬眠vsルーナ
信狐背生存なら知らん
闇鍋の素まあ護衛ブラフで他で平和出る可能性を避けたは普通にありそう
11激レアさんひめはじめさん投票が私 金玉 シュタイナーだから少なくとも信はいないはず
10尿バトラー冬眠は俺の中身を何だと考えているの?>>5
9姫森ルーナ>>4 即抜きだけでルーナ狼位置に決め打つのは雑過ぎるのらよ
>>8 最終日に非狼位置を持って来れるなら全然ルーナを残すのらよ
福袋売り切れここまでの展開みていると狂信だか背徳だかの霊能COってやっぱ悪手だなーって思う
ひめはじめまあ変態護衛してる狩人だからグレー噛みで平和出る可能性はたかしくんだから噛んだ説ありますよ
モンエナ狩をSGにするゲームメイクを破棄したのか
それともこの変態の護衛筋は読めないと判断されたのか
8ケンタウロス>>2 書いた通り。なんで残ってんの?
中山直線フーン、ヤンナルネ
7激レアさんひめはじめさん背徳だったらうどんになりそうだけど それならひめはじめさんが上手かったでいいや
テネレスケ金玉は結果貼るの放棄してる時点でふつうに真じゃないので吊り吊り
福袋売り切れSGにせず狩は狩として噛む方針か
ひめはじめ真狩人が狐吊りに来てたのか…🤔
うーん まあ…いいんか?ようわからん
中山直線オッツオッツ
6尿バトラーえ?これ俺がLW当てるの
シュタイナードーモ 真狩人デス
中山直線真狩人ダァ!!!
福袋売り切れ一応2w以下なら
狂信生存のPPを避けられるという視点で狐吊りはあるのか
5冬眠悪いが指定に逆らわせてもらった
狼PPでるんじゃないかと心配になったんで 一度COなしやって撤回もあやしいし
道連れ出なかったな
4ケンタウロス狼を飼う理由、が狐告発の窓口でしかないのに、狐COをそのまま吊るって狼で見てるって事?
それなら良いけど、共有の考えわからんから狐COは残して狼位置吊りにした。吊れなかったけどさ

姫森に言っておく。あなたは福袋と同様にまず位置が悪い、だからテレネの前に吊るべきだったと思ってる
後村で見てるものの尿に見ろって言われたので冬眠
>>4:3って占い欠け見てたの? それなら柱出ても良くない?
テネレスケ真なの!?オッツオッツ
闇鍋の素シュタイナー噛みかオッツオッツ
3激レアさん指定 金玉新年さん
2姫森ルーナ明日以降の噛みはシュタイナー真なら、
シュタイナー→激レアの
白貰いの尿バトラーを除いて、
ルーナ、冬眠、ケンタウロスの3グレ殴り合いになるのらよ

そしてルーナはケンタウロス狼目撤回するのら
>>6:47 で狐を吊らない投票先を用意できるのは、
非狼要素足り得るのらね
一応、金玉LWなら危ない吊りなのらけど、
吠え数からほぼ2W生きてるのら
ただ、ケンタウロスが柱に出なかったのは怪しいのはあるのら
後、ルーナの狼要素が雑過ぎるのは気になるのらよ

福袋があそこまで吊りを否定するなら、
冬眠がLW位置、は全然あるのらね
冬眠のような発言の薄い位置がLWだと心配も無理ねぇのら
>>5:44思考隠しがくせぇのらよ~
ひめはじめわーお
1金玉新年やばすぎて草
モンエナオッツオッツ
おせちんこあ、真狩なの?
モンエナ推定狼の金玉が激レア投票なのは狼がよほど死にやすい位置にいると推理していいものなのかどうか
シュタイナー1W予想なら吊ってもらって結構
だが2Wだったらヤバいのでなるべく抵抗する

多分あのCOは本気で狼とみた背徳予想
ならまだ狐生きてるからケンタウロスと予想
動きが噛み選択出来ない人外に見える
7日目の朝になりました(00:32:36)
シュタイナー」さんは無残な姿で発見されました(00:32:36)
6日目 夜
金玉新年」さんは「シュタイナー」さんを噛みました
中山直線冬眠吊りは思った
冬眠悪いが指定に逆らわせてもらった
狼PPでるんじゃないかと心配になったんで 一度COなしやって撤回もあやしいし
道連れ出なかったな
おせちんこまあ金玉吊るして最終日だなぁ
実質3グレ勝負
ひめはじめ背徳あるなら出てくるし素直に沈んだ方がよかったなー
テネレスケ2wかねえ
モンエナ共有と尿2択でGJ出せしかない
手綯うどん結局食べた
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:31:50)
金玉新年30秒で噛むからシュタイナー噛み嫌なら変えておいて
テネレスケというかそもそも引き分けしに行ってたし なんか吊られただけで
ひめはじめ進行的には福袋より冬眠とかを先に吊った方がいいと思いますね…🤔
闇鍋の素金玉吊った後のシュタイナーの扱いに困るの巻
テネレスケ流石に狐じゃないか?背徳なら自分が死んで即飽和になるタイミングじゃないと死にには行けないと思う
金玉新年シュタイナーSGにしたいならシュタイナー残し、そうでないならシュタイナー噛みかな
どうせ護衛勝負になるとだるいからシュタイナーにするか
福袋売り切れ割と今日の噛みで情報結構出そう
モンエナ吊った以上
モンエナ狐CO出た以上狐散った前提で行動しないといけないから金玉吊るしかない
激レアさんこれ以外ねーか
中山直線姫森の発言結構強めでしたよね
闇鍋の素狐死亡で進めるかどうかなんだが、はてさて。進行分かんねーから噛まれて正解だったのかなあ
ひめはじめ一応シュタイナーは残しておけば
GJ出たとき真確定するから
先に金玉吊りですね
激レアさん金玉→シュタイナー
テネレスケこれで3wいるのにゆったりしてるだけだったら笑うが…
福袋売り切れまず一番の関心事はシュタイナーが死ぬかどうか
ケンタウロス通るなら尿でもいいね
テネレスケ2wそこだと思うんだが(姫森はすまん…)
尿バトラー続くなら金玉→ルーナ
テネレスケじゃあシュタイナーと金玉吊でいいんじゃないか?
ひめはじめ真面目に発言してるのがヤンナルネ
金玉新年狐死にましたけど… 一応シュタイナーが確実に共有の指示を履行するなら尿バトラー噛みって選択肢もあるけど、ひめはじめ吊ってるんだよな
激レアさんひめ背徳ならおめでとうだけど
福袋売り切れ3w残りなら即噛み(狩対抗CO無
なので残り2w以下が確定
激レアさんこれ金玉吊りで終わる投票じゃねーの?
ひめはじめいやーやばいですよこれ
シュタイナーは吊り逃れしてるからいいけど、冬眠足らない理由が全くわからない
モンエナ票バラけてるから3票で死んでる…
福袋売り切れ金玉新年 2 票 投票先 → 激レアさん
これでも吊れてしまうらしい
中山直線うあーますます混乱してきた背徳か狂信生存ですか
闇鍋の素投票ぐちゃぐちゃだあ
ケンタウロスま、シュタイナー噛んで告発でいいかと
ひめはじめたまたま指定が刺さって村が勝つようなつまらない展開だな…🤔
ひめはじめうーんこの
金玉新年吊れてて草
ケンタウロス吊れるんかーい
シュタイナー」さんは「激レアさん」さんを護衛しました
福袋売り切れシュタイナーが真狩でも偽狩でも
狐吊るすと奇数に戻す手段無くなるんで、最終日の灰が広くなる
おせちんこそれやるなら金玉ひめはじめ最終日で良いんじゃ
ああでも金玉で既にラストも有り得る…か?
ひめはじめ」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:28:10)
6日目の夜になりました(00:28:10)
6日目 昼
6日目 投票結果
[共]激レアさん  2 票   投票先 → [狐]ひめはじめ
[村]姫森ルーナ  0 票   投票先 → [狼]ケンタウロス
[狼]金玉新年  2 票   投票先 → [共]激レアさん
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [狐]ひめはじめ
[狐]ひめはじめ  3 票   投票先 → [共]激レアさん
[狼]ケンタウロス  1 票   投票先 → [狼]金玉新年
[村]冬眠  0 票   投票先 → [狼]金玉新年
[狩]シュタイナー  0 票   投票先 → [狐]ひめはじめ
尿バトラーの独り言冬眠背徳にかけて吊るか~
激レアさんの独り言金玉のがいいっけ
闇鍋の素3W生存見てないのか。うーん。
ケンタウロスの独り言ここの投票で金玉にしないと後が不利。どうする
福袋売り切れ奇数なら背徳炙った後なら釣っていいけど
ケンタウロスの独り言吊りたい、吊りたいけども!
モンエナ??
闇鍋の素金玉じゃねーのか?
福袋売り切れ偶数で狐CO吊るすのは悪手
シュタイナーの独り言ひめでいいやろ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:27:00)
50ひめはじめその指定はやばすぎる
49ケンタウロスまじで?
48姫森ルーナいや、それ、3グレ最終日のら?
47ケンタウロス狐CO出るなら、金玉で良くね?
46金玉新年背徳も狂信もいるわけないでしょ
霊ロラで死にました
45激レアさん3w生存だったら割りいでそのままひめはじめさんで
44姫森ルーナひめはじめ吊り⇒金玉吊りが丸そうなのらが
43ひめはじめ偶数だし黙って沈んでもいいけどな
つっても背徳が出てきてないからミスったかもしれんわ
42尿バトラーまあ何も思いつかなかったら金玉でもいい
41冬眠えらい早い引き分け宣言だな
福袋売り切れシュタイナーよりも福袋が先に指定された理由は何だろう
40姫森ルーナ共有の指示に従うのらよ~
39ケンタウロス何かあるとすぐそれだな<見直してくる
テネレスケ冬眠とシュタイナー残ったままとは思わなかった
38尿バトラー狐co把握
福袋売り切れルーナ護衛は芸術点高いな
闇鍋の素ルーナ狼で見て金玉護衛はなぞだあ
37姫森ルーナ>>32 ちょっくら見直してくるのらよ~
36ひめはじめいきわけ→引き分け
35ひめはじめあ〜やっぱシュタイナー狼臭いから狐COするわ
背徳か狂信いるなら今日激レア投票していきわけいこう
34姫森ルーナ>>26 今日はシュナイター共有護衛
明日は平和出させない為の金玉護衛、
狼視点シュナイター狐なら明後日平和出せ
という指示も併せて出しても良いのらよ
33シュタイナー>>26了解
おせちんこ狐入りかつ奇数で変態護衛はいただけない
32ケンタウロス>>29 私前から「非狐で吊る位置だね」って言ってるぞ
31シュタイナー>>25突発的思考のバグ
中山直線あーあーあー!
30ケンタウロス噛んだor初手囲いが有力で、シュタイナーのタイミングで囲うのは薄そう
闇鍋の素対抗狩、なし
29姫森ルーナ>>24 じゃあなんでその情報出してねぇのら
28ひめはじめなし
27ひめはじめこの共有やはりどうかしているのかもしれない…🤔
26激レアさんシュタイナーさんは共有護衛で
25姫森ルーナ>>11 ルーナ狐で疑ってたのに、ルーナ護衛するのおかしいのらよ
24ケンタウロス>>18 要素ってより、位置だからね。予告されたからka
23シュタイナー一応護衛してるところが噛まれてるからノーコメント
モンエナなんだこの日記!?
モンエナん…ん!?
22金玉新年やってしまいましたなあ これは大変なことだと思うよ
21ケンタウロスとりあえずシュタイナーには護衛指示。で次
20ひめはじめ3日目と5日目の護衛先がやばいですね
19激レアさん対抗いないならひめはじめさん
18姫森ルーナ>>5 そこまれルーナを狼で決め打つなら、
>>4:9でのルーナの印象を胡散臭いで決め打たないで、
狼で決め打てのら、モンエナ噛んだのは予告先のルーナがLW候補だから、
ぐらいパパっと出せるのらよ、適当に人外塗りするなのら~
17冬眠
16ケンタウロスそこが狩人なら……いやおせち噛まれたんだよな
闇鍋の素なんだこの狩CO!?狐の吊り逃れかしらね?
15ひめはじめハハァ
14金玉新年あーあーあーあー
中山直線訳がわからない
13ひめはじめそこ指定は妥当
12尿バトラーおはにょう
11シュタイナー狩人日記
2日目 金玉新年
勘。ルーナ狼見たのでなんとなく
3日目 おせちんこ
狩人に見えそうなところ護衛。占い噛まれた以上そこ護衛する意味あまりないと判断
4日目 劇レア
役噛みするならここ
5日目 ルーナ
昨日が狐なら共有、gjならココ
10金玉新年そこ私の○ですよ
9ケンタウロス>>6 あなたも冬眠の動きで狼あると思ってんの?
8激レアさん指定 シュタイナーさん
おせちんこ下品すぎる言葉はアウト!
手綯うどんおせちん子が死んでるってことは、GJ濃厚かな
7ケンタウロスそこ人外じゃないのは嘘だろ
6シュタイナー>>5:45現状なら冬眠がほぼ確くらい
おせちんこやっぱシュタイナー視点内訳もアレなら吊ってええんでねぇかな…
狂信入り配役で霊ランは看過出来ないからレスしたにそこで速度粘着されるの何なんでしょうねぇ
終わった話で言えば指摘あざますの77より前だろうに
5ケンタウロス3wは金玉-おせち-姫森>福袋>シュタイナー で予想
霊に信でグレーに背狐。背徳は知らん

ってなると、残りはひめはじめくらいなんだよな
4冬眠私視点尿と金玉が狼狂で狂アピ-見つけたアピしてたんじゃないかと考えてて
尿が噛まれないなら偽だろなと考えてる 狼側なら狐確認で噛みたくならない?
そんで金玉とその囲い先潰してくと尿から縄が遠のくなって考えてて
尿警戒入れた
3激レアさんち、ちんこー!
2姫森ルーナ盤面でLW見たいのらけど、吠え数的に2W生きてそうなのら

・冬眠
>>5:44が出てくるならさっさと答えろなのらよ
思考伏せてたのがくっせぇのら

・シュタイナー
いきなり狐探しの話になったのよくわかんねぇのら、
狐吊りたい狼か、狐位置押し付けたい狐なのらよ
雑殴りなのらけど、>>2:54が白人外目に見せることで
占い回避したい狐目はあるかもなのらね~
1ひめはじめ>>5:47に捕捉すると、狐なら金玉偽モンエナ真わかってるわけで、そんでどっかに狐塗りするわけでしょ
そうするときに予告先は狐塗りできないって思うはずなんよ、だから非狐
初日の>>2:68発言を鑑みると狂信もあり得るっちゃあり得るか
おせちんこ:発言見てきたけど薄くね?進行わかってるってツラだけはしてるけども、グレーから要素取ってないからこやつ狐か?
と思ってたら噛まれたんだが
6日目の朝になりました(00:22:00)
おせちんこ」さんは無残な姿で発見されました(00:22:00)
5日目 夜
金玉新年」さんは「おせちんこ」さんを噛みました
闇鍋の素まあ噛まないか。SG狙いの占いで見てるし
金玉新年狩人も落ちてないし分がわるすぎるからの
ケンタウロスうん
福袋売り切れシュタイナーとか確認しなくても囲い候補としてどうせ落ちるよ
金玉新年告発は飽和までしないよ
モンエナ○ロラの流れで?
中山直線オッツオッツ
金玉新年了解 じゃあおせちで
ケンタウロス一回グレー挟む? そういう事ならおせち噛みたい
闇鍋の素狐囲い確認でシュタイナー狐噛みあるんかねえという気分が湧いてきた。
シュタイナー」さんは「姫森ルーナ」さんを護衛しました
金玉新年ひめはじめ狐ね 確○である尿バトラーor激レアのどちらかは噛みで落としたいんだが、2択狩護衛ありそうなんだよなあ
GJでると縄増えるのがだるくはある
ケンタウロスひめ狐と。んじゃ◯か共有噛み。どっち通るかな
テネレスケ」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:19:29)
5日目の夜になりました(00:19:29)
5日目 昼
5日目 投票結果
[共]激レアさん  1 票   投票先 → [村]テネレスケ
[村]テネレスケ  7 票   投票先 → [狩]シュタイナー
[村]姫森ルーナ  0 票   投票先 → [村]テネレスケ
[狼]金玉新年  0 票   投票先 → [共]激レアさん
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [村]テネレスケ
[狐]ひめはじめ  0 票   投票先 → [村]テネレスケ
[狼]ケンタウロス  0 票   投票先 → [村]おせちんこ
[村]おせちんこ  1 票   投票先 → [村]テネレスケ
[村]冬眠  0 票   投票先 → [村]テネレスケ
[狩]シュタイナー  1 票   投票先 → [村]テネレスケ
尿バトラーの独り言ケンタウロス村でいいかないったん
冬眠素村視が一貫してるのと、ここにきても冬眠をSGにしないところ
モンエナ狂信背徳のいる村でレアケ喋られると普通に警戒して占いたくなくなるからやめてくれ(人外ならいい)
福袋売り切れ昨日は福袋よりシュタイナー吊るすべきだったのでは?
激レアさんの独り言予告先が吊りたすぎて困るんですよね・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:18:31)
48テネレスケ>>4:58これってどういう事?黒なら納得してた?
47ひめはじめん〜シュタイナー狼ならあり得るけど狐あるかって言われると微妙なんだよな
予告先のルーナに狐塗りって相当ガバガバガバだから背徳の方がありそう
46ケンタウロス何度安価してもまともに返してこない位置を村で見ろって無理やろ……
45尿バトラーシュタイナーは狼誰だと思ってる?>>42
44冬眠その日ではどっちか狼で残りが狂 今日アピとその確認に見えた
43姫森ルーナ>>42 適当すぎるのらね…
42シュタイナー>>30それは頭から抜けてた。
じゃあ占い結果村か狼でいいや
>>37返す言葉もねぇよちくしょう
41姫森ルーナ>>35 冬眠は>>4:3で噛まれ占いの白に目を向けろって言うなら、モンエナと冬眠を何で見てるのかさっさと答えろのら~
40テネレスケそういえば金玉は飼い狼でしたね(知能の低下)
39ひめはじめおせちんことか居たな…
こいつも見てなかったわ
闇鍋の素モンエナ占いで見てルーナ狐主張は村見たくないというか、残せない位置感あるが...
38金玉新年金玉の○潰しとか言われて気分が悪くなってきちゃった
ねる
37ひめはじめ>>34 みつからんならそれ雑塗りじゃね
36ケンタウロスおせちのほうが村に見えてんの? 信じられん
35冬眠ええっとルーナ私敵視はいいんですけど背徳確定扱いしてるのが意味不明ですね
34シュタイナー>>15だって指摘できそうな要素見つからんもん
あと語彙力
33姫森ルーナテネレスケ吊りは異論ねぇのら~
お疲れ様なのらね~
32激レアさん人外狙いです(迫真)
31ひめはじめさすがに>>17の発言は許容できないから指定はわかるけど
冬眠がずっと冬眠しててよくわからん…😭
30姫森ルーナ>>21 モンエナ占いなら予告先のルーナは狐ねぇのら。どうして>>7で狐追ってるのらよ
福袋売り切れ灰行くかー
シュタイナー吊り切らないのなぁ
29姫森ルーナ>>4 狐盾の吊り位置としてルーナを挙げるなら、おせちんこ狐は切るのら
28ケンタウロス何狙いでそこ指定してんだ
27尿バトラー>>10 OK
26テネレスケない
25ひめはじめ吊る理由が微塵もない
24おせちんこ金玉は飼い位置でええんでない
23ケンタウロス>>4 あの、ずっと安価してる私についてノーコメントなの何? 私あなたが一番狼で見てんだけど
22激レアさん指定 テネレスケさん
21シュタイナー>>14モンエナ占いの即ヌキヌキ
20ひめはじめ金玉は無限残しでいいよ
闇鍋の素シュタイナーが普通にモンエナ偽で内訳提出してるの草
19テネレスケ告発できないなら普通に沈んでもらって
18尿バトラー>>3:9 テネレスケのそれを霊真狐も考慮していると解釈するのならばテネレスケに対し探り入れるとか人外だと主張しまくるのが筋じゃね?て思った
中山直線何の平和!?
福袋売り切れ噛み筋としては
尿or灰 しかないよ
共有なんて絶対に噛まない
17テネレスケ進行はどうなるんだ?金玉吊(金玉護衛平和の狩人いたら出て良い)で金玉に狐告発させるとか?
16おせちんこ捕捉かな
共有GJなら相当狐探す気ねぇぞあいつら
15ひめはじめ>>2 冬眠とシュタイナーを敵としてますね
>>7 なんとなく…?🤔
14姫森ルーナ>>7 >噛まれた占い候補の予告先のらけど、占い欠け追ってるのら? >2:88
13激レアさん共有GJでしょうね
12姫森ルーナ>>6 >>4:3
11冬眠狐見つかったかな
10ケンタウロス>>4:62修正
9金玉新年共有の進行がおわってるのでまあ正直やることもないんだけど
村負けは私の責任ではありません。
福袋売り切れどこ平和だろこれ
手綯うどん狐補足かなあ?
8激レアさんおはようございます
7シュタイナーこれおもっくそSGにされてるわ
ルーナがここまで来ると生存意欲丸出しの狐に見えてきた。んで背徳ひめあじめ。理由はなんとなく
冬眠なほうが人外ありそうとだけ
6姫森ルーナあんだけ暫定狼の金玉が福袋吊り反対するなら、
金玉-福袋の2Wは決め打って良いのら>>4:35

・冬眠
白先の尿バトラーに視界を向けろがくっせぇのら。>>3:3
白人外で見ている前提なのらけど、具体的中身をハッキリ指摘するべきなのらよ~
こいつ背徳位置押し付けたい背徳なのらよ

・ひめはじめ
割と白いと思うのら、福袋人外で見ている非狂信位置、
シュナイター疑いからの囲い疑いも一貫性があるのら~

・テネレスケ
>>4:2に返すけど、狼が昼時間で狂信候補を探す目的はないのらよ
狼が狂信を探すなら、夜時間に探して共有しとけのらよ~

・ケンタウロス
非狂信以外はこれから精査進めるのらよ
5ケンタウロス尿>4:62 占い先にはなりうるのに、発言頑張らないってある?
三日目以降はそうかもしれんけど。特にモンエナは、非役狙いっつってたんだから冬眠は占われる可能性十分あったでしょ
噛みが通ってるのは結果論なんだし

で、おせちはずーっと動き鈍いの何なん?
闇鍋の素狐補足かしらね?
4おせちんこルーナは言いたい事先出しされてる感あるから村な気はするけどまあ狐盾移行の場合吊り筆頭位置なのに変更は無いな
シュタイナー票見肯定が狼陣営臭してたけ囲い位置じゃね思ってたけ無知によるものと訂正入ってたわ
まあケアして良い位置だとは思うが
3ひめはじめルーナがすげえ目立ってるな…福袋は幾分か発言できてるように見えたが、3日目朝一が薄かったから初手囲いの狼として囲われてた説はまああり得るかもしれん
なのでルーナは若干だが村目にはなった。
吊りたいのは依然として冬眠。こいつグレーだよね?俺が勘違いしてるだけでモンエナの○じゃないよね?
ルーナの意見に追従になるが、モンエナの○チラ見する意味が全くないので
あとシュタイナー囲いも発言の薄さからあり得そうだからここも吊ってほしい
テネレスケは>>4:25で発言返してくれてたね、ごめんね
ケンタウロスはよくわからん
2テネレスケ>>4:54 >>4:25で確認と謝罪をしたのでゆるしていゆるして
姫森とシュタイナーは前述の理由で狼目 ここと金玉で3wかと思っている
ひめはじめは敵を作ろうとしていない感じがある 踏み込んでこないので白人外ではない 視界外に行ってた冬眠の存在に言及してくれたのはシンプルにありがたい 村狐>狼>信背じゃね?
ケンタウロス 狐陣営ではなさそう、狐押し付けるチャンスを利用しなかったので ほぼ偽の金玉に構いすぎなところあるのでありえるなら信かね
1冬眠金玉の〇潰し
霊能いないからどれだけ吊ったかわからんのよね
飽和来そうなら狼側は申告するように
5日目の朝になりました(00:13:31)
平和な朝を迎えました(00:13:31)
4日目 夜
ケンタウロス」さんは「ひめはじめ」さんを噛みました
福袋売り切れ占い狼背の姫森狐なんじゃね?感が満載
闇鍋の素尿バトラーが最後まで死ななかったら占い欠け追えるぐらいで基本は占い欠けはないでしょうよ。占い欠け2-2とかレアケすぎる。
ケンタウロスの独り言流石に今は狐探しだね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:12:44)
中山直線狼は占い2騙り圧殺か信用勝負か、私は流石に真占い居ると思ってますが
金玉新年とりあえず おせちは回避しておくわ 正直 占いが真見られる可能性はないので、噛みたいとこであれば尿バトラーでもなんでもいいw
とりあえず現状はひめはじめ噛み 想定
激レアさんシュタイナーさん残しても発言伸びそうにないので吊りますかね…
モンエナならモンエナなんなんだよ~
ケンタウロスSGなら冬眠。ただ吊りにいきたいのはおせち
中山直線スティールボールランのアニメ面白そうですよね
福袋売り切れこれ占い欠けてそうだなぁという予感が若干ある
福袋売り切れ背徳が霊だと狼が信用選ぶ可能性があるから
ご主人が圧殺死する可能性が上がる
福袋売り切れオッツオッツ
金玉新年適当にやっておくから昼時間の準備しておいていいよ ルーナはSG位置として噛まないつもりだけど、他にSG位置で残したい位置あれば
ケンタウロスおせちはなんか、狩より狐感
尿バトラー姫森は狼だと思いますよ
中山直線オッツオッツ
闇鍋の素普通に見るなら、霊ロラで狼陣営が1枚落ちてるはずなんだが。背徳だと何しに来たのか分からないし。
福袋売り切れ霊候補が霊界で仲良くて草
ケンタウロス尿はもう誰も見てないだろうけど意見として一貫性無いでしょ、占うには
金玉新年うーむ それなら狩人臭いところにしておくか
手綯うどんオッツオッツ
シュタイナー」さんは「激レアさん」さんを護衛しました
中山直線ピザゴルゴンゾーラ、ピザゴルゴンゾーラ…ゾラゾラゾラゾラ
ケンタウロスどこ占う? そこ噛む
金玉新年尿バトラー噛みか グレ噛みかなー
ケンタウロスオッツオッツ
福袋売り切れ」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:09:04)
4日目の夜になりました(00:09:04)
4日目 昼
4日目 投票結果
[共]激レアさん  1 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[村]テネレスケ  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[村]姫森ルーナ  1 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[狼]金玉新年  0 票   投票先 → [共]激レアさん
[狼]福袋売り切れ  9 票   投票先 → [村]姫森ルーナ
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[狐]ひめはじめ  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[狼]ケンタウロス  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[村]おせちんこ  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[村]冬眠  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
[狩]シュタイナー  0 票   投票先 → [狼]福袋売り切れ
中山直線あ゛あ゛!?これは狼がどさくさ紛れ狙ってそうですね
姫森ルーナの独り言村だったらびびるのらよ
姫森ルーナの独り言こいつぜってぇ狼なのら
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:07:52)
63福袋売り切れ全員なんて見られるわけない
全体を見渡すのはどこを噛むかが選べる狼視点
62尿バトラー>>40 霊ロラで2吊が決まってる以上、初日3日目に村にとって有力な発言をしなくても人外は生き残れますよね
だから、この盤面だと「村全体に興味がない」って本当に村要素ととれるでしょうか
61金玉新年モンエナ真で見てるなら尿バトラーとルーナに占い誘導する意味ないですよね
60ひめはじめ>>3:4に対して発言してるけど反応返ってこないので言ってる
59姫森ルーナ>>55 占い結果が出ていれば即出せるはずのらよ?
58おせちんこどちらかと言うとシュタイナーのが囲い感あっけど即抜き通った以上囲いになってねぇんだよな…
57シュタイナー>>48それに関しては知るか占い方針わからんと苦し紛れな言い訳しとく
56激レアさん5日目の夜が飽和ラインですか
55福袋売り切れ>>51 3日目はあなたと話していたからだが?
54ひめはじめ>>48 ちょっといい?誤解だけ解いておきたいところがある
ひめはじめが初日言ってたのは背徳の占い騙りね
53金玉新年>>49
だから背徳が囲う場所でもないのに、なんでそんなところ占うんだって話なんだが?
君もしかして背徳でグレー占いから遠ざけてる?
52姫森ルーナこいつ適当言ってるのら~
51姫森ルーナ>>46 じゃあなんで福袋から3日目時点でシュタイナー囲いが出てねぇのらよ
50福袋売り切れ狐は本当に分からないんで、そこの新年に噛み予告してもらうといいと思うよ
49ケンタウロス>>42 知らんがな、あんた目線での形挙げてるだけだぞ
48テネレスケ時間あるし>>25補足
>>3:10予告先が自分でおかしいと思っているならここで考察が止まるのが違和感 せめて金玉偽目ぐらい言えるはず なので囲いなんじゃないかと感じてる
47姫森ルーナ>>3 冬眠の暫定真の白先に視界を向けろってどういうことなのら?
46福袋売り切れ新年が騙り狼、灰のLWは姫森、囲い狼がシュタイナー

これが推理で遺言で残しておく
45金玉新年共有が理外の進行するので占いはもうしりません
闇鍋の素ここで霊噛みだとどさくさで狐吊り狙いの狼もありそうですが、霊ロラだとなあ。何かしら1人外落ちてるんですよね
44ケンタウロス猫居たら猫じゃねぇのって思ったくらい、指定される事も占われる事も恐れてない印象だったよ<冬眠
43ひめはじめああ初手○なの? なら囲い候補潰しか
進行的には万が一の金玉真見てのグレー指定だけど、まあ名実ともに真切りと
42金玉新年>>17
背徳で初手で狐囲いするぐらいならまだ●凸したほうが愉快になるんじゃないですかね
中山直線狐気付いてるよね?気付いてる?
41姫森ルーナ金玉の擁護見るに福袋狼なのら、絶対金玉を最終日まで残すのら~
40ケンタウロス>>37 昨日から言ってるけど、余りに村全体に興味がない
39ケンタウロス>>7 47番、がどのくらい前だったかまでは見てない。番号で言えば大分前の話題に食いついたよね、って話
38おせちんこ対抗背徳視ならまあ囲い見て呪殺狙ってもおかしくないよねと思ってたから普通にグレー占うんだなって
モンエナ背徳いて引き分け処理gdって困るのは狼のほうだから嚙み切るなよ?
37尿バトラー>>28 ケンタウロスは冬眠を村で見る理由は何かありますか?
36福袋売り切れケンタウロスはまだ精査してないが
縄余裕があるなら検討を進める
35金玉新年>>29
占いの○吊ってどうすんねん
34姫森ルーナ>>22 おめぇの真なんて一生追ってねぇのら
金玉が即座に白先をすぐ出して指定するなら、ほぼ初手囲いなのら
33ひめはじめんーそっちより冬眠とか吊りたかった
シンプルに見比べて発言薄いってだけだが
32シュタイナー>>4すまんそれは弁明させて
1つでも要素になるなら出しておくべきと思ったのと今後の矛盾の指摘に繋がるのかなと考えた
31冬眠あら囲い潰しかやはり
中山直線狩欠け?
30福袋売り切れ初手〇は囲い見られるのは仕方ないけど
シュタイナーまで吊り切れ
29激レアさん>>22当然把握してます
28ケンタウロスなんでそっち置いといて自分占いになってんだ?
27金玉新年>>18
そこ俺の○だけど
26尿バトラーケンタウロス 2日目は印象悪いが3日目からはカバーしているな。でも保身に走りすぎてる

テネレスケ 3日目朝一のグレー雑感はすごくまっとうに見える
おはよう
25テネレスケあとはシュタイナーも囲いぽい(雑感)
>>6悪い 今確認してきたら確かに占い2についての話だった
24姫森ルーナお疲れ様なのらね~
23福袋売り切れCO無
22金玉新年>>18
そこ俺の○だけど
21姫森ルーナ最高の指定なのらよ
20姫森ルーナ>>12 そっちが便乗で叩いてくるのがくっせぇのらよ
19福袋売り切れ姫森が多数側に加わって福袋殴ってるだけじゃん
18激レアさん指定 福袋売り切れさん
闇鍋の素オッツオッツ。共有噛みって狩気にしてないっぽいわねー。グレ広く取りたいだけかもだが
17ケンタウロスつーか、金玉目線だったらモンエナ背で、尿や姫森が狐候補じゃねぇの?
16おせちんこ狐探す気無いな?
15ひめはじめ猫いないから基本グレ指定継続でいいよ
14ケンタウロス>>1 対抗噛まれてる以上、あなた狼としか見てないし
13金玉新年なんで溶けてねえんだよ!
12福袋売り切れ>>8
便乗とは?
会話が1:2 で自分が1側なんだけど
手綯うどんオッツオッツ
11金玉新年噛み舐めとるな…😡
10激レアさんおはようございます 相方~~
9ケンタウロステレネスケは、素直に反応してる感じでおせちと繋がりは感じない
おせちは結局安価してたのに反応しなかったな。ここは指定して欲しい
姫森は……胡散臭いけども非狐で優先的に指定しそうだからいいか、どうでも
冬眠は相変わらずで、あって白人外かなぁ。ほぼ村で見てる
テレ、冬眠が素村予想
8姫森ルーナ遅れたのらけど、
シュナイターはケンタロスを疑っていて、
ケンタウロスは占い候補に真偽をつけているのら。
ケンタウロスは狂信ラインが疑われる発言だから、
狂信とのラインを要素にされ得ると考えている狂信がする発言じゃないのらね~
ケンタウロスは非狂信で見るのらよ
(一方で占い真偽を話すのは狩人候補を絞られるのらから、ほぼ非狩だと思うのら)

福袋売り切れは>>3:60の便乗で叩くのがくせぇのら~
その反応速度があるなら>>3日目の朝一でもっと人外を探すのらよ
こいつ精査と思考速度が乖離してねぇのら、人外なのら~
あるとしたら、夜会話にリソースが割かれている狼なのらよ~

福袋狼前提なら、ひめはじめとテネレスケは福袋を人外で見ているから非狂信のらよ


狼:福袋売り切れ-手綯うどん-金玉新年
7おせちんこ別に即抜きだからって占い先が●とは限らんけどな、ただ非狐位置ではあるから狐盾を見据えるなら吊り位置足り得る
金玉視点真背-真信濃厚とかなり苦しい展開だし呪殺狙いなら尿バトラー辺りに色打つんじゃねぇかなと
初日ケンタウロスに突っかかられたけそんな遅かったかなって
闇鍋の素ふぁ!自分噛み???
6ひめはじめ反応と言われてもよくわからんと言うのが正直なところ。とはいえしっかり考えてそうなこと自体はわかったので福袋以外も見る
>>3:4 霊能騙る人外については何も言ってないですね…背徳の占い騙りの話はしてたけどそれと勘違いしてるのかな、ここもよくわからん
ルーナは吠え少ないから云々は当てにならんと思う
5シュタイナーとりあえずモンエナの白が尿バトラーだけだからグレーが広杉案件
ひめはじめがよくわからんくらいで後は白く見えるバグ発生中
4福袋売り切れ>>3:56>>3:68
いや、本当に姫森無理よ無理過ぎ
モンエナの予告先だから暫定非狐の狼候補か。
こことくらべるとひめはじめは会話が成立する感。
それ以外の灰だと>>2:68のシュタイナーが激臭い
噛みを操作できる狼が狂人の情報を得たい、という視点から素直に出た発言に見える。
3冬眠昨日はモンエナが噛まれて霊ロラ続行でうどんが吊られたね
この分だと金玉の占い先の囲い懸念に注目集まりそうだけど
モンエナ〇の尿バトラーにも目をチラ見しておいた方がいいと思う
2テネレスケちんこvsケンタウロスについて ケンタウロス思ったより考えてたし今日2人はとくに会話してねえな…昨日の朝一は一旦なしで
>>3:61はやや同意 姫森ルーナぐらいでしょ三日目朝一で(霊能狂信以外で)狂信に言及してるのは 狂信探してたんやろこれ
1金玉新年占いCO ケンタウロス○
呪殺狙い
>>3:7 で俺真よりっていいながら、今回の即噛みが発生して以降、こちらについて全く言及なく、終始霊の話題にしかふれていないことから、占い呪殺の可能性がないと考え安心した狐で見て占い。
手綯うどんこれ狩いないな?
福袋売り切れ>>3:56>>3:68
いや、本当に姫森無理よ無理過ぎ
モンエナの予告先だから暫定非狐の狼候補か。
こことくらべるとひめはじめは会話が成立する感。
それ以外の灰だと>>2:68のシュタイナーが激臭い
噛みを操作できる狼が狂人の情報を得たい、という視点から素直に出た発言に見える。
4日目の朝になりました(00:02:52)
闇鍋の素」さんは無残な姿で発見されました(00:02:52)
3日目 夜
シュタイナー」さんは「おせちんこ」さんを護衛しました
闇鍋の素まじ?指定するなら福袋派だが、こっちが出した方がいいのか?
中山直線ピザモッツァレラ、ピザモッツァレラ…レラレラレラレラ
激レアさん両方生きてたらあなたに指定任せます
闇鍋の素シュタイナーはSG狙いだと納得感ある位置ではあるんだよな。
激レアさん占い噛みに関しては囲ってようが予告先が○だろうとやるので
闇鍋の素シュタイナーから囲いはあるっていうわりに福袋狼視の発言でないのが気になる。位置・発言共に福袋のが狼目っぽいが
手綯うどんやっぱり気持ち悪いし辞めよ
ケンタウロスまぁ流石にね。欠けじゃないってだけ
激レアさんシュタイナーSGか福袋シュタイナーで両方囲ったのどっちかかな
激レアさんルーナが怪しすぎるけど予告先なので残して 福袋かシュタイナー吊り本線
金玉新年いきとるな
闇鍋の素うどんがルーナ狼押ししてるのがちょっとノイズ気味
福袋売り切れどうぞ
ケンタウロス」さんは「闇鍋の素」さんを噛みました
手綯うどんパスタ食べよ
ケンタウロス闇鍋噛むね
福袋売り切れケンタとどこかでライン切って殴り合うんで
激レアさん普通に○に狼いると見て吊りましょか
闇鍋の素即抜き通ったのが面倒だが、狐盾気味に進めるしかないな
モンエナオッツオッツ
金玉新年狩人欠け確認で早噛みしていいよ
手綯うどんオッツオッツ ちょっと酔ったから疲れた
福袋売り切れ>きんたま
囲っていいと思う
激レアさん真やられましたねえ
観戦者【16】16Dってバランスどう?
中山直線オッツオッツ
福袋売り切れ共有一枚噛んでいいよ
ケンタウロス飽和ライン7.12>10>8だし、共有削れるか
金玉新年よう即噛み通したね 偉いぞ
ゴミ信用なので 敢えてのケンタウロス囲いとかもありだけどどうする? そうじゃなきゃ適当に結果出しておくわ
手綯うどん」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:59:20)
3日目の夜になりました(23:59:20)
3日目 昼
3日目 投票結果
[霊]手綯うどん  12 票   投票先 → [村]冬眠
[共]闇鍋の素  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[共]激レアさん  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[村]テネレスケ  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[村]姫森ルーナ  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[狼]金玉新年  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[狼]福袋売り切れ  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[狐]ひめはじめ  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[狼]ケンタウロス  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[村]おせちんこ  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[村]冬眠  1 票   投票先 → [霊]手綯うどん
[狩]シュタイナー  0 票   投票先 → [霊]手綯うどん
ケンタウロスの独り言飽和ライン7.12>10>8だし、共有削れるか
福袋売り切れの独り言共有一枚噛んでいいよ
観戦者【16】16Dってバランスどう?
モンエナうどんのほうが偽か
中山直線オッツオッツ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:58:12)
68姫森ルーナ>>60 だから何のらよ
67金玉新年>>54
なんで? グレー吊り切るだけでいいけど
66手綯うどんというわけで霊界でうどん打ってくる
65福袋売り切れそもそも、狂信の占い騙りを前提に発言はしてない
64ひめはじめ>>55 んにゃぴ…そう言われてもな
63姫森ルーナ>>49 ルーナと話していたのは「霊能騙りは珍しい」で「白人外の霊能騙り」ではないのらよ~ 見落としていたら謝るのら~
62尿バトラーログ読むりん~
61手綯うどん姫森を占って死んでいる以上、姫森は狼濃厚だから覚えておくように
60福袋売り切れ>>56 これ便乗臭くて嫌すぎる
まだ詳細呼んでないけど
59テネレスケ日メモリルーナが予告先か
58金玉新年2占いで対抗噛まれって時点で、俺の信用が下がるのはしゃーないと思うが、そもそも霊騙りという理外の動きを人外がやっているというのも心の片隅にいれておいてくれ
57ケンタウロス>>52 そんな位置庇ってるから、あなた背でおせち狐とかある? って考え出してたよ。無さそうだけど
56姫森ルーナ>>33 占い2名って普通にあるのらよ?
狼だけ占い騙りに出して、白人外は潜伏してグレー広めが良いのら。
特に狂信は発言で狼にアピールできるから噛まれ回避になるのらよ
狂信の占い騙りはよえぇのら~
55福袋売り切れ>>53 それは理解してるけど
反応という話ね
54シュタイナー背徳生きてたら住札起きたら狼勝ちに近づくだけでは?>>38
53ひめはじめ>>2:75に対しても>>2:82で返してる
52テネレスケ>>40確認したらこの発言順差だとスクロールして何か見返してるなと思って
ほんならチンコの方が雑に発言稼ぎしてたって言えるか…
51福袋売り切れ霊能非狼が透けたからこそ(占いチャレ
非狐かどうか聞いてロラ完遂でいいよ
狼は勝手に狼数お知らせしてくれるから
50おせちんこ狼にしろ信にしろ微妙な気はするから何とも
狐背が出るのはそれら以上にシャバいから無いものとするが
49ケンタウロス>>44 ぶっちゃけどれでも利は薄い。誰か言ってたけど、相対的には狂信だろってとこだよ。ていうか二日目にあなたとこの話してなかった?
48ひめはじめ>>43 だから宗教論臭くなると言ってる
ぶっちゃけ俺が背徳なら●凸しないってだけ
47シュタイナー残ってる占いなら囲われてるしなんとも
一応金玉狼それなりにありそうとは思うから私は漂白で結構
モンエナこの共有なら大丈夫だと思うが
46冬眠いや見えてる偽は早めに潰した方がいい霊ロラより先にすることはないが
45手綯うどん>>41 許す
44姫森ルーナ>>31 そうだったのら~。
でも、狂信が霊能騙りに出て飽和を近づけるのって陣営利がないのら。
あまり賛同できないのらよ。
43福袋売り切れ>>30 そりゃ地雷が3つあるといえばあるけど
所詮25%以下でしょ
42手綯うどん尿バトラーが背徳じゃないことを祈ってどうぞ。
姫森は非狐確定している
41テネレスケ>>26ミス
40ケンタウロス>>32 そこで素直にその点頷くんだ
39おせちんこ霊騙り出してから即抜きにスイッチ自体は有るから何とも
最初に決めたプランを曲げてはいけないなんて決まりは無いし
38金玉新年現時点自分視点で6吊り7人外、2○ある且つ、対抗噛みで信用が死んでいるので、シンプルに呪殺狙います。
予告しません
37ひめはじめ何か見えてるってなんだ…🤔
36激レアさん尿○と姫森非狐しか情報が無いぞ・・・
35ひめはじめパン屋配役よりはね
34姫森ルーナ金玉ほぼ狼のらし、金玉最終日送りで良いと思うのらよ
33福袋売り切れ霊に人外が出ることに対する驚きは大きいのに
占い候補が二人しかいないことに対しては寛容
要は何か見えてると思う
32テネレスケ>>19あーほんま 72と47なのか(発言番号)
31ケンタウロス>>3 そもそも私、3wで霊に狼出ないだろうし背徳は無駄過ぎるから狂信じゃね? って言ってるぞ
30ひめはじめ>>27 宗教論臭くもなるが、共有2配役だから破綻の可能性は高くなってる
モンエナ背徳者だけ狼に協力して殺してもらえれば引き分けはいけそうだな
29姫森ルーナ>>14 どうしてそう思うのら?
霊能に狼がいても、占い即抜きになるのは変わらないと思うのらよ
霊能騙りに出すから信用勝負、にはならないのら
28ひめはじめモンエナ噛みならシュタイナーで囲われてる臭くはあるけども
即抜きの囲いだから微妙ではある
27福袋売り切れ>>16
>>2:65 を考察する力があるのに、>>2:50と>>2:22の発言レベルに乖離があると思う
26手綯うどん>>18 俺が霊なんだけど…
25尿バトラー白尿でやっていくぞ
24激レアさん残った占い狼ほぼ決め打ちしながら霊ロラ完遂
23テネレスケなら狐盾気味で行くことになるか
22金玉新年対抗背徳か これ狼全潜伏しとるな
21冬眠モンエナ噛まれたな
20おせちんこ即抜きくせぇ、まあ完遂
19ケンタウロス>>4 うん、だから見直した結果、だいぶ前だったなぁって。それでもなんでそんな遅くに反応したのか、は気になってる。そちらは?
18テネレスケきょうは霊吊続行でよか?それとも手のべうどん?
17手綯うどんもう朝来てた
ってことで今日はオレ吊りで
16ひめはじめ>>2 すまん、具体的には?
15テネレスケ尿白だけで戦っていくしかない
14福袋売り切れ占い候補死んでるってことは霊能に狼いなさそうね
13手綯うどん霊能CO 中山直線○
中山の直線(の命)は短いぞ!!
まあ狂信じゃないすかね。
12尿バトラーひめはじめ >>2:65で占い2の普通さを話していたけどアンカを付け足すぐらいならそのままグレー精査まで進めていいと思ったけど進行論で茶を濁したようにも見える
シュタイナー >>2:77で素直に指摘を認めたのは印象が良いが吊誘導させられそうね

あ~
11闇鍋の素即噛み通っちゃったかあ
10シュタイナー無知により色々指摘ありがとう。グレ精査しとく
んで気になったのはケンタウロスの>>2:70
誰を狂信予想してるのか気になった。霊能ならんーてなる

私ほぼ寡黙だったがそれだけで占う訳ないよな?
モンエナ狩人欠けですかね
9おせちんこ霊能真狐の可能性を示唆したテネレスケ、狂信入りで霊ランの票見を考えたシュタイナー、真背発言の尿バトラー
霊能関連ではこの辺が気になった印象、最後のは○貰いだが
8冬眠昨日は2-2-2で霊ロラ指定中山だったね
占いは速度的には同じだったと思う
印象に残ったのは金玉の発言に対抗〇の尿が答えて
それが狂人の話題だったことが目についた
狂アピというのは穿ちすぎだろうか
7ケンタウロス見直したら、おせちのは47と大分前の話題への反応だったか
それにしても今更感あるタイミングだけど
モンエナが非役狙い、で姫森なのはどうなんだろう。冬眠のほうが素村っぽさあるんだけどな
なので今んとこ、若干金玉のほうが真寄り

まじっすか
6ひめはじめ霊能についてはあれこれ言ったが結局>>2:93ではある
まあ真狼の場合の狂信候補縛りが面倒なので、という話。金玉自体に一貫性はあるが、シュタイナーは占い入れるより指定したい位置であった
対してモンエナは非役目を理由に姫森占い。霊能談義してたとはいえそこからグレーの話し合いに繋がってるし、そのあたりで要素取ったんかな、わからん。

福袋>>2:75は戦術論の話だけかな?わざわざ突っ込んできた割にはって感じ。言ってること自体は合ってるからまだ発言を見たい位置
冬眠:霊能ロラだからって喋ってないのはようわからん
5激レアさんあっはい
4テネレスケ金玉は投票で予告するんか?したわ
シュタイナー>>2:68素で言ってそうではあるが、狼目線の発言にも見える
ケンタウロス>>2:96おせちんこのアンカ先まできちんと読まずに、殴れそうなところを殴っているような雰囲気。おせちんこはシュタイナーに説明をしていたんだから、それに噛みついて反論されたら終わった話と言いきって逃げるのは印象が悪い
ひめはじめは霊を騙る人外の中身について背徳もありえるという姿勢が他と違うと思った。俯瞰的?
福袋>>2:58どういう事だろう、単に狼の頭数を呪殺までに減らしておこうってことなのかな?
3姫森ルーナ今日の吠え数少ないから、
中山狼の霊能真狼っぽいけど、霊ロラは完遂のらね~

シュタイナーが気になるのら。
霊能ランでラインを見て狂信候補を絞ることに利益があると考えているなら、
ライン要素から人外候補を絞ってくれるのら~?
能動的にしていなかったら、人外でみたいのら~
ケンタウロスもラインを気にしているから、
>>2:83ライン要素が上がらなかったら怪しくみるのら~

尿バトラーの>>2:84は潜伏狂信アピっぽいのらね~
>>2:92で白人外の話ばかりしているのは気になるのら~

ひめはじめ霊能指定に賛同しているから、村で見たいのらよ~
2福袋売り切れ姫森とひめはじめ
ややこしくて嫌なんじゃー。
灰のひめはじめの発言に温度差が見られるのがちょっと嫌なところ。
1金玉新年占いCO シュタイナー○
反論してたら、口頭予告間に合わなかったので投票で予告 狼狙い
>>2:47で票を見ることに言及 これだけならわかってないだけの村っていうのもありだけど、>>2:54で背徳がでない=狼陣営が出ていると考察しているんだよね
そもそもロラする内訳について考える必要がないんだが、真狼前提なら、尚更票を見る要素がないのではないよね。
こういう展開の場合は翌日整理位置の吊りがはいるんだが、今回霊ロラで2~3日の吊りが固定されており、整理吊りできる機会が取れないのでシンプルに占い。
3日目の朝になりました(23:53:12)
モンエナ」さんは無残な姿で発見されました(23:53:12)
2日目 夜
福袋売り切れ」さんは「モンエナ」さんを噛みました
福袋売り切れの独り言姫森とひめはじめ
ややこしくて嫌なんじゃー。
灰のひめはじめの発言に
激レアさん即チャレが一番あるのでここ
ケンタウロスの独り言見直したら、おせちのは47と大分前の話題への反応だったか
それにしても今更感あるタイミングだけど
モンエナが非役狙い、で姫森なのはどうなんだろう。冬眠のほうが素村っぽさあるんだけどな
なので今んとこ、若干金玉のほうが真寄り
激レアさんシュタイナー予告って偽であんなしない気がするけど とりま噛み見る
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:52:24)
福袋売り切れチャレしてみっか
狩CO用意し得
モンエナ」さんは「姫森ルーナ」さんを占いました 結果:【村 人】
福袋売り切れあx対抗ひめ占いか
金玉新年投票予告してるから無理w
ケンタウロス予告だから姫森とシュタイナーで決まっちゃってる
福袋売り切れひめなら占い文はある
ケンタウロスとりあえずひめ噛んで、尿とおせちはもうちょっと見てみますわ
闇鍋の素冬眠は意見なし。色分からない位置
福袋売り切れ占いCO ひめはじめ〇
>>2:65はその通りだと思うけど、その前の発言>>2:50と>>2:22の発言に乖離が見られる。
人外が霊能騙ることに対する拒否反応が大きい一方で、占い候補が二人しかいないことに対する反応が希薄なのは違和感。投票先と占い先を変えて占ったが結果〇で結果は出なかった。
金玉新年猫いないんで神はまかせます
激レアさん占いと○から真偽考えていきましょ
闇鍋の素おせちんこは意見自体は村目。霊ランの要素出してるのをどう見るかですね。
激レアさん中山さんが乗っ取り狙いも一応あるけど(アーマー読みで)まあ無い方向で
ケンタウロス自分は尿かおせち
福袋売り切れ灰噛むならひめはじめ考えてるけど
中山直線ひめはじめは柔らかい米を潰して食べることらしい、16へぇ
手綯うどん霊能CO 中山直線○
中山の直線(の命)は短いぞ!!
まあ狂信じゃないすかね。
金玉新年高騰予告忘れたし多分通らない気がするがいけると思ったらいってもいいよ~
とりあえずシュタイナー○でいくよてい
闇鍋の素グレはテネレスケの>>2:56と言っているのに、>>2:39で霊能狐見てるのが奇妙。狼目じゃないか?
激レアさんルーナさん予告と シュタイナーさん予告ですね これは
シュタイナー」さんは「金玉新年」さんを護衛しました
闇鍋の素とりあえずは霊ロラ続行だな。予想外だったが真狼での乗っ取り狙いかねえ?
福袋売り切れとりあえず1回即噛みしてみる?
激レアさんとりあえずロラ 破綻が出たりしなければ
激レアさん真狼 真信ですかねー めんどくさい
中山直線」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:48:44)
2日目の夜になりました(23:48:44)
2日目 昼
2日目 投票結果
[霊]手綯うどん  0 票   投票先 → [信]中山直線
[共]闇鍋の素  0 票   投票先 → [信]中山直線
[信]中山直線  13 票   投票先 → [共]激レアさん
[共]激レアさん  1 票   投票先 → [信]中山直線
[村]テネレスケ  0 票   投票先 → [信]中山直線
[村]姫森ルーナ  0 票   投票先 → [信]中山直線
[狼]金玉新年  0 票   投票先 → [狩]シュタイナー
[狼]福袋売り切れ  0 票   投票先 → [信]中山直線
[村]尿バトラー  0 票   投票先 → [信]中山直線
[狐]ひめはじめ  0 票   投票先 → [信]中山直線
[狼]ケンタウロス  0 票   投票先 → [信]中山直線
[村]おせちんこ  0 票   投票先 → [信]中山直線
[村]冬眠  0 票   投票先 → [信]中山直線
[狩]シュタイナー  1 票   投票先 → [信]中山直線
[占]モンエナ  0 票   投票先 → [信]中山直線
金玉新年の独り言理外の行動をする人外の特定とか無意味
尿バトラーの独り言>>93 まあそれはそうか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:47:41)
96ケンタウロス>>87 言うてさ、そもそもがとっくに共有から指定出てるのに、なんでそんな話題を?
95モンエナ理由:非役目
94姫森ルーナモンエナが予告してきたのら~
93金玉新年>>84
はっきりいって初日だから可能性を提示したが、考えても意味ないからな
結局1W確保するほうが大事なんで ロラする霊の中身考えたいなら一人でやればいいんじゃね?
92尿バトラー結局背徳がこの配役を即噛みゲーと捉えていたら霊coするやろし
91中山直線所感だけどおせちんこは良い感じに思った
90ひめはじめ指定どこって探してたらあったわ
89福袋売り切れ>>79 待たなくていいのよ
88モンエナ占い予告:姫森
87おせちんこ>>83
真狼の可能性がある以上はリスクとリターンが見合わない
86金玉新年正直、ロラという確定進行にたいして票で透けるなんてことはない(そもそも擬態するため)と思うが
要素を見る理由もない
85福袋売り切れ両占いとも囲われない前に占う姿勢で勢いが欲しい
84尿バトラー>>60 狂信もヤバくね
背徳は占い避けないけど、縄消費は狐利だし
こういうのは相対的にどの内訳がありえるかを考えるんじゃないの?
83ケンタウロス>>72 真狼見てんの? 逆にこの村の場合、ライン透けたところで占いからも狼見つけやすくならん?
82ひめはじめ>>75 まあそこについては特に否定しない
戦術論としてはあり得るので
81手綯うどん予告するならそろそろやぞ
80姫森ルーナ>>68 狂信アピを許すよりもウッカリ狂信候補を噛ませた方がお得なのらよ~ 狂信アピをする機会は潰した方が良いのら、それに投票先だけで村人が狂信を決め打つことはそんなにないと思うのらよ~
79モンエナ>>76 もうちょい待ってからする
78テネレスケ必須の指示出てたわ
77シュタイナー色々指摘あざます
76テネレスケ予告はなし?
75福袋売り切れ>>50 背徳の黒凸はある程度有効だと思うけどね
74ひめはじめ>>68 村陣営からは見つけにくいからダメって話
霊能結果かでどっち真なのかわからないし
73姫森ルーナ>>53 霊能の方だったのら?それなら賛同するのら~
72おせちんこ>>47
霊ランは真狼の場合非信が透ける
71モンエナまぁ霊能談義はあんまりやりすぎてもアレだけど
グレーや占いを話してって言っても難しいか?
70ケンタウロス狂信っぽいかねぇ。って考えると今ロラしだすのって得策じゃなさそう
69手綯うどんまあ今日処刑してくれるから色見れるし
68シュタイナー>>52ならええのでは?
されでみつけられるなら御の字のような
67中山直線>>57ん、そこまで言えるなら信用する霊界で待ってる
66手綯うどん背徳が出てたら笑う
65ひめはじめ>>47 狼から狂信候補絞らせないために指定でいいですね
64冬眠ローラーされに背徳はもったいない
63手綯うどん対抗は狼だと思う。あって狂信かな
62おせちんこ背徳の霊騙りは狼利ってそれ
61激レアさんなのでご安心を
60金玉新年背徳が霊に出るとか利敵レベルだから狂信じゃないかね
もしくは対抗狼で確実に信用勝負に持ち込みたいか
ただ背徳ありでそんな強気な狼がいるとは思えないんだよな
59モンエナ>>47 仮に霊能狼交じりだった場合、狼が一方的に狂信位置を絞るということが考えられるので指定でいい
58福袋売り切れ呪殺出して真確定したときのために、霊狼を警戒して指定で落とすのはいいと思う
57激レアさん>>41 激レア展開じゃない限りロラ完遂します
56テネレスケ狼狐信背から1人霊騙りに出てるってのは奇妙 狩人保護されるデメリットの方が大きそうなのに
55おせちんこ言うて霊騙るの狼陣営の何れかだろ
54シュタイナー背徳で出る意味あるー?
53ケンタウロス>>49 霊が。3wで霊にも割くと思わないし
52姫森ルーナ>>47 票見たら、狂信候補絞られるだけなのらよ~?
51モンエナ霊能騙りがいるのか
中身は狂信か?占い予告はすぐやるつもりはなかったけど共有の方針なら従うか。
メリットがないわけでもないしな
50ひめはじめ>>25 ○出して誤認されて噛まれ、●出して破綻で縄使うのも勿体無いからそんな珍しいわけではない
>>40 ここも
49姫森ルーナ>>40 それは占い候補がなのら~?
48尿バトラーふーん霊ロラか 背徳かな
47シュタイナー票見ないのか
46冬眠珍しい陣形だな 占いが少ないように感じる
45おせちんこあじゃあロラか
まあ合わしとき
44闇鍋の素まさか霊ロラなんてレアかもしれない
43激レアさん占いは口頭予告よろしく
42姫森ルーナ霊能候補は指定した方がいいのら
真狼なら狂信アピの機会を潰せるのら~
41中山直線>>38ロラなら飲む
40ケンタウロスここ信背なのに2って珍しいな
39テネレスケ狐懸念で真霊が柱してクレメンス
38激レアさん指定 中山直線
37おせちんこまあ進行でお察し
36姫森ルーナ2-2 なら霊ロラなのら~?
35金玉新年あれ、共有アマでもない?
34福袋売り切れん?霊能に騙り確定形?
33闇鍋の素霊能は霊アマではないです
32手綯うどんうっわ対抗いるじゃん、霊ロラでオナシャス
31中山直線ねぇ何でねぇなんで
30シュタイナー2-2だからロラか?
29ケンタウロスアマでなく2-2になってる?
28冬眠2-2-2
27尿バトラー白貰いってことは尿バトルできないのか
26おせちんこあ、霊2か
25福袋売り切れ占い2かー
背徳が入っているのに妙だな・・・!
24激レアさん>>17 相方あってる
23テネレスケ3-2で霊アマなし?
22ひめはじめ2-2? アマじゃないのか
21姫森ルーナ2-1なのら~
20冬眠2-1
19中山直線霊能CO
18尿バトラーおはよう
17闇鍋の素共有CO相方激レアさん
16手綯うどん霊能CO うどんは目指しません。
15金玉新年占いCO 福袋売り切れ○
14モンエナ占いCO 尿バトラー○
13手綯うどん美味しいうどんです
12激レアさん共有CO
11冬眠おいしいパンが焼きあがりました
10ひめはじめひめはじめとは…
1月2日の行事とされているが、由来は諸説ありはっきりしていない。
そもそも何をする行事なのかもはっきりしていない。
まあ何かを始める日なんじゃないですか?
9福袋売り切れイトーヨーカドーのフライパン詰め合わせ(税込み3.300円
買えなかったのかなり凹んでる
8闇鍋の素何の鍋の素か分からない闇鍋の素って実際ありじゃね?
7シュタイナーシュタイナー…つまり観測者
私は星を見続けます
6金玉新年金 玉 新 年
5おせちんこおせち、おせち、おせちんこぉ!
4テネレスケティエルグ!
3ケンタウロスおはよう。そういえばあけおめ
2姫森ルーナみんな~、おる~?
1モンエナみwなwぎwっwてwきwたwww
みなぎってきたので今から「モンスター」って付く商品全部訴訟します
お前ら覚悟しろ
2日目の朝になりました(23:42:41)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:42:41)
1日目 夜
ケンタウロス」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
激レアさん狐つらなきゃ大丈夫 人外ゲー配役だし気楽に
激レアさんうっす!
金玉新年の独り言占いCO 福袋売り切れ○
闇鍋の素まあ、頑張ろうぜ!
GM・占い文初日結果のみ、余計なことは1文字足りとも書かないこと
 ※※※ 書いたら廃村 ※※※ 例)占いCO ラニ〇
福袋売り切れの独り言イトーヨーカドーのフライパン詰め合わせ(税込み3.300円
買えなかったのかなり凹んでる
GM猫いないわよ~
闇鍋の素霊能いれば相談できるが、まあ様子見手だな
激レアさんまあ霊はいるので霊か私が進行します
冬眠おいしいパンが焼きあがりました
激レアさんそうだったw
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:41:26)
激レアさんというか基本的に共有より先に占いか霊能噛みになるんで
闇鍋の素猫居ないっす
福袋売り切れありがと🍆
中山直線遅延霊能するかぁ
激レアさん進行に困ったら猫に出てもらって任せていいです
闇鍋の素んー。したくないならしなくていいや。ほなFOで
金玉新年占いCO 福袋売り切れ○
激レアさん今回は無しで
福袋売り切れ【モンエナ】
激レアさんしない方が無難だけど相方先噛まれ狙いなら一応あり
金玉新年了解
福袋売り切れ【福袋売り切れ】
GM改変でも6か月ぶり
福袋売り切れ指定は相性なので福袋囲いでよろしく
囲われれば指定は確定で来ないんで
シュタイナー>>114514黒打たれたとき占いcoいていい?
いいよ→うふん
だーめ→あはん
バーカ→バーカ
冬眠共有がパン屋になるやつかそっちでもよかったかもな
中山直線取り敢えず共有騙りか霊能騙りか
福袋売り切れキンタマに初手呪殺も任せるね
闇鍋の素霊アマとかする?この配役だと霊アマしてもいい気はするけど
金玉新年それならGMのラニ助に謝罪と賠償を請求する
GM普通の16Dは7か月半振りわね
激レアさんはい
ケンタウロス黒撃たれはどうしようもないね、黙って死ぬ
福袋売り切れ黒貰いCCOします
激レアさんとりあえず初日フルオープン
初日からグレー指定 占いに口頭予告指示で
尿バトラー16d村ゲーなのか
闇鍋の素申し訳ないけど進行は任せるわ。グレは頑張ってみとく。
手綯うどんまあ今日は共有で
福袋売り切れ>キンタマ
黒被弾したらアキラメロン
モンエナグレーそんな狭くないしいいじゃろ
手綯うどん霊能CO うどんは目指しません。
中山直線何も分からない
激レアさん進行だけは大丈夫
GM16Dもパン屋なの忘れてた まぁいっか
金玉新年じゃ騙るか LWよろしく(他力本願寺)
激レアさんそこそこ行ける方
福袋売り切れどっちやりたい
キンタマが選んでいいよ
福袋売り切れキンタマとはいつも同じ立場になるねぇ
闇鍋の素進行とかよくわかんないんだけど、相方は自信ありやすか?
金玉新年騙りたい人がいれば譲ります 何もなければ騙ります
シュタイナーあっふーん(絶望)
激レアさん16Dは去年5月以来の激レア配役です
福袋売り切れ狼かー
相方たちよろしく。何かやりたいことがあれば
ケンタウロス今日は潜ろうかな、囲いは要らないっす
闇鍋の素ぐわあ。共有だ。よろしく
冬眠素村マン
モンエナ」さんは「尿バトラー」さんを占いました 結果:【村 人】
手綯うどん乙霊能
モンエナ【尿バトラー】
激レアさんよろしく
GM・真占い師:初日の占い先はwhoを使用すること
 ※※※ who未使用は廃村 ※※※
・偽占い師:初日の占い先はどこでもいい場合はwhoを使用すること。
 ※囲い・グレコン等の場合はwho制限なし。咄嗟にずらすのも可。
 ※whoが事故った場合は適当な位置でCO可。
・初日の占い文は結果のみにすること 例)占いCO ラニ〇
ひめはじめ狐か
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:37:46)
1日目の夜になりました(23:37:46)
1日目 開始前
52ひめはじめまた「ラニ村」か…?
51冬眠ほんとだ猫いねえ
50GM1030s
49福袋売り切れ狂信者】売り切れ
48手綯うどん>>42 あほしね
47GMまたって何😡
46闇鍋の素また占い欠けるの?
45GMR.I.P 占い欠け
44福袋売り切れ猫居ないから注意
43闇鍋の素16Dだと猫居ないんだな。なんか忘れそう
42GMラニの開始前予想わよ
【モンエナ】は【背徳者】、
【闇鍋の素】は【狩 人】、
【手綯うどん】は【人 狼】、
【おせちんこ】は【背徳者】、
【冬眠】は【人 狼】になるわね。
欠けは【占い師】わよ!
41中山直線それと明けましておめでとうございます。
40GM開始前点呼
39中山直線小田急にするか迷ったけど午年だし
kari」さんが名前を「姫森ルーナ」に変更しました(23:36:02)
kari」さんがカラーを変更しました(23:35:54)
kari」さんがアイコンを変更しました(23:35:42)
38中山直線中山の直線は短かったり長かったりします
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:35:35)
37シュタイナー見てるだかなら楽しいだろうよ
GMの醍醐味
モンエナ」さんがカラーを変更しました(23:34:53)
kari」さんが名前を「中山直線」に変更しました(23:34:47)
モンエナ」さんがカラーを変更しました(23:34:40)
kari」さんが名前を「モンエナ」に変更しました(23:34:27)
kari」さんがアイコンを変更しました(23:34:22)
36GM絶対(見てるラニは)楽しい配役なのに…
kari」さんがアイコンを変更しました(23:33:51)
35GM緑600
kari」さんが名前を「シュタイナー」に変更しました(23:33:48)
34GM名前変えて待機
33ひめはじめ今日はひめはじめらしい
kari」さんが名前を「冬眠」に変更しました(23:33:28)
kari」さんが名前を「金玉新年」に変更しました(23:33:21)
32ケンタウロス手内
31冬眠すげえ早く飽和しそう
30GM手毬
29手綯うどんてない って読むよ
kari」さんが名前を「手綯うどん」に変更しました(23:32:18)
kari」さんが名前を「テネレスケ」に変更しました(23:32:13)
kari」さんが名前を「ひめはじめ」に変更しました(23:32:12)
kari」さんが名前を「闇鍋の素」に変更しました(23:32:12)
kari」さんが名前を「おせちんこ」に変更しました(23:32:12)
28GM19D猫改変みたいのに😭
kari」さんが名前を「尿バトラー」に変更しました(23:31:55)
kari」さんが名前を「福袋売り切れ」に変更しました(23:31:48)
kari」さんが名前を「激レアさん」に変更しました(23:31:46)
12上」さんが名前を「ケンタウロス」に変更しました(23:31:38)
27シュタイナーというか入ったことないはず
26中山直線あーかわいそう
25ケンタウロス村4/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/信1/背2/猫1っていう人外寄りの村
24シュタイナーテンプラ戦法忘れた
23福袋売り切れ16Dも結構レア
22GMいなさそうだから点呼
21ひめはじめ>>20 じゃあいいよ😡
観戦者【6】あと3人捕まえるより走らせろ😡
20GM>>18 は?😡
19モンエナなんですかその配役
18ひめはじめやだ
17闇鍋の素16D走るの何か月ぶりだ?
16GM19D猫改変やらない?(小声)
15GMまだ入りたい人いる?
観戦者発言が 有り に設定されました。(23:29:40)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:29:38)
14おせちんこオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(23:29:22)
13手綯うどんあとひとりやん!
12冬眠オッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(23:28:21)
11中山直線オッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(23:28:14)
10モンエナオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(23:27:26)
9闇鍋の素オッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:26:35)
8金玉新年オッスオッス
7尿バトラーオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(23:25:15)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(23:25:12)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(23:24:21)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(23:22:44)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(23:22:27)
6激レアさんオッスオッス
5ひめはじめオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(23:21:43)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(23:21:41)
4福袋売り切れオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(23:21:21)
kari」さんが名前を「12上」に変更しました(23:21:17)
3ケンタウロスオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(23:21:05)
2姫森ルーナオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:20:08)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●注意事項
・更新ボタンを連打するとエラーが発生するという報告が出ています。ご注意ください。
・色/アイコンを変えてから名前を変更するようにして下さい。名前変更で準備完了とみなします。
・投了する場合はGMに向かって投了しますと2回以上言ってください。見てたら受理します。

●初めてクッキー☆村に参加する方へ
・CNは「kari」で入村してください
・プロフィールも空白のままでお願いします
・この村は淫夢やクッキー☆等、例のアレ関連の語録を知っていれば入村条件を満たせます

●禁止行為等

◯廃村行為(状況・累積で出禁処理)
・システムを利用した役職証明(シスコピ等)
・初日以外のラン実行/利敵行為/内訳暴露/二窓/突然死
・【最終日以外での】素村の役職騙り
・初日晩の同陣営会話で発言なし(最低限挨拶はして)
・位置情報の記載
・真占い師による、初日占い先whoコマンド未使用
・真偽問わず占いCO者による初日占い文制限無視(余計なことは1文字たりとも書かないこと)

◯厳重注意(2回目から廃村、状況・累積で出禁処理)
・ログ破壊行為/URLの貼り付け
・開始前、昼間の初心者CO(夜の仲間への初心者COはOK)
・スキップ展開以外での完ステ(その日の投票終了までに戻ってこなかったら廃村)

〇警告処理(累積で出禁処理)
・行き過ぎた暴言/煽り発言等
・初日晩の占い師は夜明けまでに実行すること
・他村民と誤認するような似たCNにしないこと

◯廃村行為に関する報告は投票時間や夜時間のいずれかにGMに安価(>>)を送ること。
その他質問もゲームのネタバレにならない範囲で答えます。

●テンプレ違反で廃村案件の勝敗処理
・2陣営配役の場合はテンプレ違反を行った側の負け処理とします(陣営殺害処理)
・3陣営配役の場合は廃村して戦績を付けません。

●推奨行為
・入村後は挨拶オナシャス!
・役職CO時は色コマンド等で目立つようにする
・投票・夜時間の実行は突然死やランダム実行防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・適度にRPや語録を使う
・ガバ推理、当然他人のガバにも寛容に

●メタ防止・公平性について(結果含まず)
・真占い師:初日の占い先はwhoを使用すること
・初日の占い文は結果のみにすること 例)占いCO ラニ〇
・初日占い文に結果以外の余計なことを書かないこと
 ※※※ 上記何れかの違反は廃村 ※※※
・偽占い師:初日の占い先はどこでもいい場合はwho使用をすること。
 ※囲い・グレコン等の場合はwho制限なし。咄嗟にずらすのも可。
 ※whoが事故った場合は適当な位置でCO可。

●ラニのX(旧:Twitter)アカウント
@ranni_ruru
戦績ないけど入村したいとか相談あったらDMくれわよ
あと忘れてなければ村建てツイートもしてるわよ

※※※ 以下に別途ルールがある場合はそちら優先 ※※※
   「ラニ」さんが、GMとして村に入りました [神奈川県] (23:19:55)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:19:55)
TIPS: [who]と発言すると、生存しているプレイヤーの名前をランダムで表示します(23:19:55)