No.509359 「オールジャンル18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜240秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示
8日目 昼
8日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → キュウ
若林正恭  0 票   投票先 → キュウ
キュウ  4 票   投票先 → 八神和彦
八神和彦  1 票   投票先 → キュウ
ぐんぴぃ  0 票   投票先 → キュウ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:24:36)
32キュウ>>31言えないのは村要素じゃないですよ
31八神和彦>>21俺はいいなんて一言も言ってない
30春日部つむぎ両方だね…
29キュウ>>24オレかグリ吊ろうって言えば良くないですか?
28キュウはーい。
27春日部つむぎ間桐さんの〇から吊らないとだめじゃない?
26キュウ>>20 いや、昨日は絶対に地虫さん吊るから…
25春日部つむぎ真狼狼だと間桐さん本命騙りだよね
24八神和彦春日部さんの意見から橘さん真あると思う
でも俺吊ります
おかしくないか?
23春日部つむぎというか
22ぐんぴぃキュウから吊ろうかな
21キュウでも八神さんが村人だとして、橘さん真で悩んでいて、それでも間桐さん吊りでいいっていうのも変な話だよ
20若林正恭>>11昨日地虫十兵衛を残すと2w1kのPPになりうるんですけれども 3人1w1kなら猫PPなんですけれども
19八神和彦>>16俺視点は悩む
でも君は橘新で見てたのに俺吊り押しだろ?
18キュウ>>17結果的にね。
17八神和彦>>14偽だったじゃないか
16キュウ八神さんだって結構迷ってたじゃん。
15八神和彦>>12だから今日の話ではないな
14キュウ村だって真占いは吊りたくないよ。
13八神和彦俺吊り指示出したのが狼騙りをかばいたい動きみたいな
12若林正恭今日は占い2狩狐で4人外死んでてPPにはならないんですけれども
11キュウ橘さん視点で、グリより八神さんの方が人狼っぽかったからだね
10八神和彦間桐吊りの日じゃないか
9キュウ>>7>>7:5
8八神和彦言ってくとppというのは今日じゃなくて最終日のことだぞ
7春日部つむぎキュウさんって八神さん先吊提言の理由聞いてもいい?
6キュウ>>3そうなんだよね。だから2騙りはちょっとなさそうかなって。
5若林正恭あんまりやる気はないんですけれども
4キュウ人狼 八神さん 地虫さん 間桐さん サム>ドミネーター
狂人 イースチナさん
妖狐 グリ

こうかな?
3春日部つむぎ明日PPが起きる可能性が真狼狼 狩真狼以外ないよね
この場合って狼の戦略って2騙りして間桐に身内切させるってことになると思うんだけど…
2八神和彦おかしいか?真狂狼仮定なら
どのみちグレー狼一人不明だぞ
対抗狩りサム ここ3wにあと1wどこになるんだ?
1ぐんぴぃキュウか八神か
8日目の朝になりました(00:20:06)
橘みずき」さんは無残な姿で発見されました(00:20:06)
7日目 昼
7日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
若林正恭  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
キュウ  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
橘みずき  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
地虫十兵衛  6 票   投票先 → ぐんぴぃ
八神和彦  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
ぐんぴぃ  1 票   投票先 → 地虫十兵衛
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:18:28)
43キュウ>>39そっちはあると思う!奇策だけどね。
42春日部つむぎで、明日は一応八神さんとキュウさんの殴り合いワンチャンス?
41橘みずき>>37降参か殴り合い選びたいか狼は分からないから私噛んできたらビシッと任せるわよ!
40キュウ橘さんのグレーがオレと八神さん
八神さんが素村ならPPの発想って最終日の猫以外無いけど、人狼がどこで死んでるかって話になるよ。
39若林正恭イースチナ-間桐慎二 2騙りで初日イースチナ 間桐慎二○なんておかしいにもほどがあるんですけどね
38春日部つむぎさすがに状況からして地虫さんは本体系だよ
37ぐんぴぃ>>27 そうするか 指定地虫十兵衛
36キュウ八神さんのそれはおかしくない?
35橘みずきというか十兵衛吊ってしまえば確定で猫PP以上なのよね
34春日部つむぎもしかして遊んでる暇ない?
33春日部つむぎえっと
32八神和彦>>24 2騙り潜伏狂人の可能性があるならあんまり悠長にできない
31橘みずき他二人もなさそうだけど 念には念をね
30春日部つむぎなんかあーし相方さんに似てるらしいし
29橘みずき十兵衛だけは狂人生存確定出ないから
28春日部つむぎあーしと漫才しよ!
27橘みずき>>21流石に十兵衛からにするわ
26春日部つむぎ若林さん
25地虫十兵衛うむ、わしから吊っても構わん
24若林正恭>>20 占い2+狐死で3人外死んでいると思うんですけれども
23橘みずき別にリーリエ狂なら狂で潜伏居ないならいいわ
22春日部つむぎ炙る気ないならさすがにサムじゃない?
21ぐんぴぃ>>9で行こう これは吊り順関係ないよな?
20八神和彦一応確認だがppの可能性ってあったか?
19キュウサムかドミネーターで人狼は確定かな
18春日部つむぎとりあえず地虫さんつろうか
17地虫十兵衛リーリエ狂じゃろうなぁ
16橘みずき十兵衛はアンタ対抗噛まれてるからほぼ偽なんだけどね
15若林正恭地虫十兵衛を吊らせてもらうんですけれども
14八神和彦>>12でないとおかしいな
13地虫十兵衛なら八神かキュウ吊りで良いの。
12春日部つむぎやっぱこれサムで死んでる?
11八神和彦なら吊りきりか
10キュウ>>6切ってたね
9橘みずき八神 キュウ 十兵衛でフィニッシュよ!
8八神和彦お疲れさまだ
7春日部つむぎおわった!
6春日部つむぎあーしこれ橘さん真じゃない場合って狐盾まで検討したほうがいいと思うんだけど、キュウさんって今の状況鑑みても完全にイースチナさん切ってる感じ?>>6:66バラライカ噛みが銃殺隠しになってない前提にはなるけど…
●出なさ過ぎて釈然としない
5キュウ間桐さんの真を切り気味に進めるんだったら
”橘さんのグレーであり、かつ間桐さんの○である位置”を吊ればいいよね?
ただ、グリはグレー考察的に人狼に見えない。着眼点がオレと同じ過ぎて吊れない
だから八神さん吊りを提唱したよ。

橘さんは当然グリを占ってるよね?お。お見事。
4地虫十兵衛護衛は橘じゃ
3橘みずき占いCOグリは〇
グレが吊りたがってた八神は占っても明日吊りある以上こっちってなったけどアンタ〇なのね
八神-慎二-キュウ-?もなくはないけど何処かでもう1w落ちているはありそうなのよね
或いは八神orキュウー慎二-狩ー?とかもあるのかしらね
とりあえずここ噛みはまずもって無いはずだしつむぎ辺りが死にそうだから銃殺なら一番ありがたいわ Good!
2ぐんぴぃきたぁぁぁぁぁ
1若林正恭これだと橘みずきを吊って今日明日の噛みと占い結果を見て判断することになるのですけれども
さすがに奇数戻しが罪深すぎるので今日狩人噛みが発生すると思うのですけれども
グレーに特に黒い人が見つからないのも気になるんですけれども、ほんとに狩人以外に狼がいるかわかんないんですけれども
7日目の朝になりました(00:13:58)
グリ」さんは無残な姿で発見されました(00:13:58)
リーリエ」さんは無残な姿で発見されました(00:13:58)
 
6日目 昼
6日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → 間桐慎二
リーリエ  0 票   投票先 → 間桐慎二
間桐慎二  6 票   投票先 → 八神和彦
グリ  0 票   投票先 → 八神和彦
若林正恭  0 票   投票先 → 間桐慎二
キュウ  0 票   投票先 → 八神和彦
橘みずき  0 票   投票先 → 間桐慎二
地虫十兵衛  1 票   投票先 → 間桐慎二
八神和彦  3 票   投票先 → 地虫十兵衛
ぐんぴぃ  0 票   投票先 → 間桐慎二
GMカッカッ…セルフでならしておきますね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:06:42)
68橘みずき>>55確定ではない、対抗炙りたかったがあるから
67グリリーリエに騙らせると思えないのはそうです
66キュウそれするなら八神さんから吊りませんか?
65若林正恭>>56気になる位置がいれば片〇吊りを推すのですが、吊りたい位置がとくにあるわけでも…
64間桐慎二令呪を持って命ずる!ギルガメッシュよ、僕を助けろ!
63橘みずき私のグレは>>27
62ぐんぴぃ間桐から吊ってく
61キュウリーリエさんが真な理由は対抗で出てきたからだよ。
60地虫十兵衛狩2枚残す方が詰めやすいとは思う
59ぐんぴぃ指定 まとう
58八神和彦>>53単純に彼女視点折れ人外の可能性が出てきた
57グリ橘の投票は予告だと受け取っていたので
56キュウ>>51でも占いってもっとつれなくないですか?
55リーリエみずきさんとしては私狼位置になりえるんですかね?
54春日部つむぎ狩人軸で詰めたほうがよさそうに見えるけどなあ
53キュウ>>43理由ってありますか?
52グリ釈然としなさすぎますが 残りグレー数えたら割と分かりやすいのかもしれません
51若林正恭>>44気持ちはわかるんですが、ちょっとリスクが高いのが困りどころなんですけれども
50橘みずき対抗切ってほしいが理想 両グレ吊ってる場面でもないでしょうし
49地虫十兵衛わしは橘視点で人外があるからのう。逆はないが
48間桐慎二俺のグレーは、
春日部 若林  あと対抗と地虫
47キュウ橘さんもグレー数から言ったら多分偽なんだろうけど、それでもオレ、春日部さんが言ってる理由で真はあると思ってるんだよね。
46八神和彦というか黒出ないのは割とお互いさまでは
いや地虫●あるけど
45グリ>>39ただ ぐんぴぃ猫で確定してしまったので……
44キュウ>>37完グレいないじゃん。
だから一番村陣営じゃなさそうな地虫さん切るしかなくないかな?
43八神和彦>>5現状橘なんだがちょっと怪しくなってきた
42グリ間桐のグレーはリーリエが出たお陰で謎に橘と横並びになった気がしました
41若林正恭残り両占いのグレーはいない
40橘みずき人外数が
39間桐慎二>>33 分かりやすい
38橘みずきそもそも猫恐れて●出さないって私のグレに猫居たらそれはそれでおかしくなるわよ
37ぐんぴぃ>>29 というと?
36間桐慎二橘・イースのどっちか●で、残りが狂狼じゃね? で、地虫●
残り2w1fが行方不明
35リーリエ>>31 そうだと思います。
34春日部つむぎそういえば共有第一だね
33グリ>>23昨日4w残っていたから十兵衛が吊り逃れして
吊れそうな狐に指定が飛ぶことを願ったのでは?
ということです
32八神和彦ただイースチナ真だとしてもおかしい結果なんだが
31春日部つむぎ猫●打ちたくないから〇うってる?
30リーリエ少なくとも共有さん初日なので本物の占いさんはいるはずなんです
29キュウ>>17良いけど、地虫さん吊るのじゃ駄目かな?
28地虫十兵衛わしはサムが狼だと思っとるから若林は白いしリーリエは狐があるかものうと思っとる。
きゅうーやがみー占いーサムとかがありそうだの
27橘みずき残りが狩に1 狩にどちらか真ならグリ 八神 キュウ
グリはともかく後者二人で2wはなさそうなのよね
26グリコーヒーブレイク……コーヒーブレイクにしましょう……
25八神和彦うーんこれ両視点○が多すぎておかしくないか?
24春日部つむぎこれさ
23間桐慎二>>1 良く分からん
22若林正恭異論があるわけないだろ!
21グリ共有平和が真実だとしたら今日の噛みは気持ち悪すぎませんか
間桐が今日どこ占うかも分からなかったんですよ
20春日部つむぎバラライカ噛みで4日目の狐把握はないと思う。少なくとも対応の噛みじゃないよね。
今行われてるのが信用勝負じゃなくて、仮にイースチナ真の場合って地虫狐まであるっていうか、身内切か狐臭いんだよね…
生存占い視点 対抗ー対抗ー狩人ー?ー?ー?
イースチナ視点 みずきー?ー?ー? 本体:狩人 狂人間桐
19間桐慎二ふむ?
18若林正恭吊り位置がなさすぎるんですけれども
17ぐんぴぃ今日から僕が進行します 異論ある人
16キュウそこが猫ならだいぶ助かるかな
15キュウへー(2回目)
14橘みずきいやここも狐じゃないか・・・
13リーリエ猫さん対抗いますか?
12グリと思ったら猫又が出てきました
11若林正恭間桐真なら信用勝負、橘みずき真なら地虫十兵衛真なら信用勝負、地虫十兵衛狼ならチャレもあるかもしないんですけれども
とりあえず噛みを見るしかないんですけれども
〇が多すぎるし、黒い位置も特になくて困ってるんですけれども 強いて言えばぐんぴぃあたりで囲ってるのかもしれないんですけれども
10グリ間桐に昨日この朝一を言えたら良かったですね
9ぐんぴぃ猫又CO
Q.じゃあご自身は?
A.はい、僕バキバキ猫又です
バキバキ進行役やらせていただく
8地虫十兵衛護衛はそのまま継続で橘じゃ。
7リーリエ護衛は間桐さんです!
6橘みずき占いCO春日部つむぎは〇
護衛指示が出ているため共有噛みを抑えるための狐狙い予告、共有噛んで銃殺なら尚良し
キュウか八神どっちかだけを囲いと考えるともう片方も候補だけどこっちの方がありそうグリは狐では無さそう
>>5:52とかの視点も狼が狩に出たの前提ではなく見えていなそうなのもあるわね
>>5:9自体も私が〇引けていないのが悪いのはあるけど流石に視点がお気楽すぎる
そういう意味で狼とは切り離されているけど、人外には見えるのよね
5キュウ大事なことだけ聞きたいかな。

ぐんぴぃさんへ 昨日は一切間桐さん切る気無かったですか?
八神さんへ 占いの真どっちで見てる?
4八神和彦視点整理したが橘視点でも狩り真狼の可能性が高いな
ただこれ間桐視点でもいえるが…2騙りかグレラン落ちしてないとおかしい気がする
3ぐんぴぃ>>5:70 間桐狂人でピンポイントで●打ちか?
地虫自体に●打つのは難しいと感じてしまうな
現状の占い師は狩人の信用差込みで橘>間桐で見ている
橘のグレーはかなり少ないか
2間桐慎二占いCO グリ〇
すまーーーん!!投票で予告すんの忘れてたわ!!ぐへへ
ずんだもん吊ったのでグリを吊れなくなったので占うぜぇげへへ
信用勝負っぽい展開で、俺の信用を落としに来ている所を純粋に占うぜぇ!!
ここ〇ってマ?どこ●なんだよ
1グリ橘視点 身内切り狩人CCOするにはきみの〇が多すぎる+十兵衛に猫噛ませるにしても既にグレーを一枚噛んでいる

 →ほぼ狩狐に●撃ってると思います リーリエに騙らせるとは思えません

間桐視点 飽和回避なら黙って沈めば達成されますので 昨日吊れる位置で狐把握していそうです

 →十兵衛-橘-ぐんぴぃ-つむぎ ではありませんか?
6日目の朝になりました(00:02:12)
エルジー」さんは無残な姿で発見されました(00:02:12)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
春日部つむぎ  1 票   投票先 → ずんだもん
リーリエ  0 票   投票先 → ずんだもん
間桐慎二  0 票   投票先 → ずんだもん
グリ  0 票   投票先 → ずんだもん
若林正恭  0 票   投票先 → ずんだもん
キュウ  0 票   投票先 → ずんだもん
橘みずき  0 票   投票先 → 春日部つむぎ
エルジー  0 票   投票先 → ずんだもん
ずんだもん  10 票   投票先 → 地虫十兵衛
地虫十兵衛  1 票   投票先 → ずんだもん
八神和彦  0 票   投票先 → ずんだもん
ぐんぴぃ  0 票   投票先 → ずんだもん
GM3XX歳になりました、年長者は偉いので私が総理大臣です。
総理大臣なので手始めに消費税を100%にします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:55:07)
76地虫十兵衛承知
75エルジー最適解ではないかもしれませぬが占い師の結果を確定で1増やしまつ!そういうことでどうぞ
74ずんだもん>>66 ボクのおばあちゃんに失礼なことを言うなんてひどいのだ!
73キュウごめんごめん!でもま、>>64ならいっかな…
72八神和彦身内切りはあまりなんだよな
71キュウ>>65 あ逆だ。間桐さんの予告先だ
70八神和彦>>63把握した狐に狂人が●を打った。ないか?
69グリ>>62投票しているうちバラライカはもちろんのこと
若林とリーリエまでは非狼でほぼ置けるので なくはないですね
68橘みずき少なくとも十兵衛●貰いだけど
67リーリエ>>64 わかりました!
66若林正恭>>59ひろゆきに影響されてんじゃねぇよ!
65橘みずき>>51それ私の占い先平和で証明できるの・・・?
64エルジー護衛指示

十兵衛氏→橘氏
リーリエ氏→間桐氏

で本日はお願いしまつ 拙者の死後は猫又が指揮を執ってくだされ
護衛指示も今日のうちに温めておくことを進めますぞ
63ぐんぴぃ共有護衛で平和?そっちが真なら狐平和のがありえるかな?
でも結果がおかしくないか?
62春日部つむぎ>>54あーしの朝一の通り、サムで落ちてればまあ理解はするんだけどね
61八神和彦リーリエ真だと俺は地虫狐だと思ったがそうすると平和位置がおかしくなるあ
60グリリーリエが>>55を言えること自体は素晴らしいのですがね
59ずんだもん>>38 こういう時は「それってあなたの感想ですよね?」を返せっておばあちゃんが言っていたのだ
58地虫十兵衛占うわ?守るわじゃの
57キュウリーリエ→エルジー護衛

の間違い!
56地虫十兵衛護衛先に指示なければ隙に占うわ
55リーリエただ、これで間桐さんが真かどうかはわかりませんね…
とりあえず、人外さんがひとり発見ですね
54グリ>>52わかりますので
53橘みずきこれが面倒なのよね、平和で身内切り前提で十兵衛●出したか 普通に真か
52春日部つむぎ猫炙らないの不穏すぎるけど
51キュウ地虫さん→橘さんの予告先護衛
リーリエ→エルジー予告

これじゃ駄目?
50若林正恭狩人対抗出るなら信用路線なんですかね ギリギリ橘チャレもあると思ったんですけれども
49グリ狩人込みで占い師は残りグレー数教えてください
48ずんだもんCOないのだ
47八神和彦と思ったら対抗がいた
46春日部つむぎえっと、3-1で●が狩しかない状況だよね
45間桐慎二えぇぇ狩人占いかょぉぉ
44エルジーそうでつか!でも指定は>>34で続行しまつ
43ぐんぴぃ橘鉄板護衛か 占い平和なら橘か
42グリじゃあ一旦いいです……
いやよくないです
41八神和彦>>4:41もなら納得がいく…か?
40グリ4w居ると思うので手放しで信頼は出来ないですが対抗いませんか
39キュウあ、だよね。
38若林正恭>>32私は非狩人なんですけれども
37間桐慎二ほう?
36リーリエ対抗狩人COです!
平和の日はエルジーさん護衛です。
35橘みずき身内切り対抗炙り自体は・・・あるのかしらね?流石になさそうかしらね
34エルジーいない場合はずんだもん氏を指定しまつ グリ氏の位置は折り込み済みでつ
33春日部つむぎ狩人で初日のずんだもんへの文句咎めるの?
32ずんだもんお笑い芸人さんが狩人だとばかり……
31キュウへー
30キュウあと流石に今日バラライカさん占うのは騙りっぽいなって思っちゃう。
29八神和彦そこから狩りか
28ぐんぴぃ黒で狩人か
27グリじゃあ一旦いいです……
26エルジー対抗がいたら露呈して構いまてん!
25グリおれは十兵衛の意見は見えているんですが
それにしたって過程を省きすぎていると思うのですよ
24リーリエ2騙りですか…
その場合、狂人さんはどこになるのでしょう?
23橘みずきどっちみち噛まれてるとは思うわ、狐よりは昨日慎二切ってるけどイースチナ切ろうが狼視だったのもあるし
22ずんだもんあれでもこれ噛まれてるとは分からないのだ。失敬しちゃったのだ
21春日部つむぎで、狐把握ならグレー噛む必要もないよね
20キュウどうしようかな。イースチナさんの真は見てないから、地虫さんを吊っても良いと思う。
19地虫十兵衛忍びの狩人日記

2日目 護衛橘 死体ぐっぴょん
3日目 護衛橘 死体無し
4日目 護衛橘 死体

護衛理由
2日目 キュウの反応が白くは見えんかったので橘護衛
3日目 共有噛みは怖いが継続じゃの。猫がまだおるし、占い吊りで橘もつれんじゃろ。
4日目 死体無しが起きるなら狐平和かもしれんがずらさんでよかろう。
18グリ恐れていることが起きている気がします
17春日部つむぎこれ、昨日の平和が占い平和なら今日は噛み被りだよね
16間桐慎二イィヤッハー!
15エルジーそれでは本日は十兵衛氏を指定しまつ
14グリなんでしょうね
13ずんだもんグレーに関してですがね、ボクは一生懸命考察してるバラライカさん辺りが好きだったのだ。綺麗だったし。
と思っていたら噛まれていたので悲しい。
12キュウ良い結果だね。
11若林正恭イースチナさんのグリ占いはやはり>>3:50を見ても悠長すぎるでしょう。普通の占い師ならわかるんですけども、イースチナさんが占う場所ではないと思うのですけども
>>4:11なんですけど、やはりイースチナさん狂で●を出さない意味がよく分からないのですが、せめてグリ〇よりはグリ●でしょうし、グリの代わりに中庸な位置に●を出せば、それなりに信用にも狂アピにもなりそうに思うのですけれども
今日の噛み次第ですが、まだ信用路線が続くのであれば本格的に2騙りはあるのかもしれないのですけれども
10地虫十兵衛若林にバラライカぐんぴぃは大分白いと思うぞ。理由はサムが狼に大分見えてきたからじゃの。
○が続き続けるということは結果で●を出したくないということに起因しそうだからな。
破綻が嫌で○しか出せんかった狼占いになるなら初手狼吊りが濃そうじゃの
9春日部つむぎこれ狼見つからないのも含めてやっぱサムで吊れてる?2日目の〇って全員「なんか整地で吊れそうな位置」ではないんだよね。それで、〇が少なすぎる時点での平和は正直占い平和っぽい。●見られると整地ができないって理由になるなら、サム●ならずんだもんとリーリエにはそこまで狼いなさそうだよね。
誘導してるらしい〇がキュウくらいしかいないのが不思議な点。
8リーリエアローラ!どっちも占い先として悪くない感じがします!
7グリずんだもんは推理ではなく日記をつけている
バラライカを読み切れる人材はここにいない

概ね狂人が吊れて4w残っていると思うので 先出し猫を無条件で吊るということはやめておきましょう
(一応グレラン票見ましたがサム人狼はなくはないです)
6ずんだもんボクは名探偵だから占いは真狼狂なんだろうなという所までは分かったのだ。
占ってみてほしいなぁと思ってたお笑い芸人を占ってた二人が真っぽいなと思ってたんだけど、片方吊られちゃったのだ……
実はその二人で真狼を追ってたから、慎二くんの真は正直追ってないのだ
5キュウオレは逆にリーリエを占っていること自体はいいと思ってるんだよね。
だって、昨日って無理して囲う必要って絶対に無かったわけでしょ?普通は占い切ってくれるし
だからリーリエさん●なら間桐さん狂とかじゃないかなーって。

ぐんぴぃが間桐さん切ろうとしているけど、イースチナ真なら、昨日の平和とイースチナさんが生きている内訳を説明できないんじゃない?
4橘みずき占いCOバラライカは〇
正直平和出て予告する意味分からないけど、共有からしてくれの意見があるためしておくわ
>>4:31 >>4:38まで踏まえると意見としては妥当 むしろ正しすぎるわね
ただ>>3:38の意見があったうえで霊噛みならと念押しした慎二の狼視が正直し過ぎな部分に見えるわね
ただイースチナ狂人視なのにそこ切りしよう2人見ていくって言ってる割に慎二切ってて狂人吊ろうぜなのがおかしいのよね
3ぐんぴぃ>>4:48 僕としては、間桐とイースチナの占い先が良いので信用が高いって話しなわけで
昨日の占い結果としては、>>4:38の通りだとも思ったかな、少なくとも八神を占った間桐がこの占い方しますか?って感じはしたかな
若林単品を占ってほしかったというのも減点かな
2八神和彦>>4:62こっちだって議論してるんだから3日目の把握漏れいきなり言われても対応できないのだが!?もしかして>>3:46のことか?もしこれのことなら2日目昼時点の話なので不問にしてくれ
シンプルに>>4:41の意味がよくわからない。平和が出ても狐がみ平和とは限らないと思うのだが>>4:42むしろ非狼要素じゃないか?
1間桐慎二占いCO 地虫十兵衛●
グリは占わずに吊る所、指定入ってから急にだんまりになったのが気に入らねえぜ!
こういう時は序盤喋ってたのに、指定進行でステってる所占えってな
イースチナ吊りを言ってるって事は、みずきが狼なんだろうな
5日目の朝になりました(23:50:37)
バラライカ」さんは無残な姿で発見されました(23:50:37)
4日目 昼
4日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → イースチナ
リーリエ  0 票   投票先 → イースチナ
間桐慎二  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
グリ  1 票   投票先 → イースチナ
若林正恭  0 票   投票先 → イースチナ
キュウ  0 票   投票先 → イースチナ
橘みずき  1 票   投票先 → バラライカ
エルジー  0 票   投票先 → イースチナ
イースチナ  10 票   投票先 → 橘みずき
ずんだもん  0 票   投票先 → イースチナ
地虫十兵衛  1 票   投票先 → イースチナ
八神和彦  0 票   投票先 → グリ
ぐんぴぃ  0 票   投票先 → イースチナ
バラライカ  1 票   投票先 → イースチナ
GM200歳ぐらい老けたけどGM出来てます。こういう時なんか賞貰えるんですよね。ノーベル賞でしたっけ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:43:28)
64イースチナ信用を取れなかったのは私の落ち度なので仕方ありませんね。
「橘さんが狼である」ということを覚えておいてください。
また、>>8で雑に橘さんの印象を上げている地虫さんも狼だと予想します。
63間桐慎二>>51 そうだよぉ、綺麗なねえちゃんだなぁげへへ
62グリ>>56昨日の記憶ないんですか?
61エルジー昼時間に予告しないのでつか?投票予告の場合は被ったら橘氏の方がズラしてくだされ
狩人は今日の護衛先を踏まえて護衛を選んでもらって構いまてん!
60ぐんぴぃいやイースチナ本当に行くんですか
すくなくとも今日は間桐以外の占い位置のが良く見えるかな
59キュウ2騙りで見始める理由とか、ね。
58春日部つむぎ今日って別に、無理に囲う必要ない日だよね
だって状況的にイースチナしか吊れなさそうだし
57地虫十兵衛>>49 まあそれでいいんじゃないか?おれは気に入らんかった。
56八神和彦>>44すまない、どれに行ってる?
55リーリエほしぐもちゃん…
54間桐慎二自分に刺さったら負けやろ
53グリ>>47誰が人狼でも作っていておかしくないタイミングだからこそ勘繰ってしまいますね
52キュウ>>43んー…まあ変なところがあったのはそうだとは思うけどさぁ
51バラライカ>>46それまでは整地寄りだったという理解でいいか?
50橘みずきそれって慎二は対抗吊りたくなかったわけ?
49グリ結局十兵衛がキュウを気に入らなかったのは過剰反応ということでいいですかね
48八神和彦>>42正直間桐とイースチナにさほど加点があるとは思えないが…?
47春日部つむぎ>>40対応文作ってたって言いたい?
46間桐慎二>>31 リーリエの13人占い切り発言が刺さった
45八神和彦でm逆に言えば
橘ーぐんぴぃにも見えないんだよなぁ
44グリあんなにグレー広くてグレー以外の方が少ないのに
把握漏れはシンプルに有罪なのですが
43橘みずき>>32地虫の謎上げは何だかと思ったのはあるけど同様に 若林の占い理由通りの結果無視の狼視が気になったのよね
42ぐんぴぃ>>24 囲いがいないことは真要素にもなるだろうが、個人的には非狂人に見えるくらいかな
41地虫十兵衛ふむ、2死体は減るかもしれんが共有は生きやすくなって悪くなかろう
40グリ八神は昨日の夜何していたんですか?
39若林正恭〇4人は全員話してますし特にだれか人外臭がするというわけではなく、ここが囲いに見えるというのもないんですけれども
とりあえずグリ占いは「結果が欲しい対抗〇を持つ占いの占い先」としては悠長すぎるという結論に昨晩なったんですけれども
38バラライカお前が整地位置と捉えていたのはサム、ドミネーター、ずんだもんだったが、リーリエも大概だっただろう。差別点があるなら聞いておきたい。
37ずんだもんお笑い芸人さんがほぼ真っ白だと知って、ボクは自分の考えが間違っていたと確信したのだ。
真っ白なお笑い芸人さんかっこいいのだ!ボクはずっと信じてた清く正しい豆なのだ
36グリバラライカがおれの言いたいことを言っているのでここまでにするとして
35八神和彦>>30村か狐だな。正直初日の投票だけ見たら狼もあるかなと思ったが
34グリそもそも間桐のグレー視は色眼鏡が過ぎるのでよしんば真占いだとしてもあまり信頼していないです
これは信用とは別物ですね
33エルジー特に狩猫に動きが無いなら吊り先はそのままでいきまつ
そして間桐氏・橘氏は占い先を予告してくだされ
32キュウ>>26あ、吊れてんじゃん。なんか寝ぼけてたや!
31バラライカひとつ気になる点があるとするならば、間桐。お前はリーリエを整地位置として判断はしなかったか?
30イースチナ>>14 つまりリーリエを狐と見ているということですか?
>>19 ドミネーターは既に処刑されていますが。把握漏れですか?
29春日部つむぎ>>9今信用になってるっていうか結果的に霊噛まれてるってのは考えていいと思うんだよね
28グリ今日イースチナが切られてその〇が占いにくくなることは自明の理でしたのに
27キュウ全然占ってほしいところ占ってくれないなぁ
26橘みずき>>19ドミネーターはいないわ少なくとも
25間桐慎二>>17 ほんとだ、すまねぇなぁ!!ギルガメッシュ押しかけるから許してくれよ
24八神和彦>>11ぐんぴぃ視点は囲いゼロだがそれでも偽に見えるのか?
23若林正恭平和ならもう1グレ吊りを挟むのも検討してもよいとは思うのですが、まあ普通は(そこで平和がないことを確認して)占い切りでしょうか
22リーリエで、まだ黒が出ないのですね。
猫トラップを警戒しているのかな?と思いますね
21橘みずきイースチナがその結果出してくるのは何が目的か分からないわね 狼じゃないし●も出してこないし
20グリ間桐は昨日の噛み踏まえるなら
おれ占った方が良かったんじゃないですか?
19キュウ結果と噛みを見てから判断するけど、
地虫さんかドミネーターで結果を出せてる占い師がいたら重宝したいかなー
どみねーたーはずんだもん整理吊りできると思ってること、
地虫さんは橘真視の理由が謎だからさ。
18バラライカせっかちな狼なのだろう。平和が出ているが占い1枚切りで問題ないだろう。
17ぐんぴぃ間桐君!色を付け忘れているぞ!
16エルジー本日の指定はイースチナ氏でつ 昨晩ここを護衛していた狩人がいるなら露呈して構いまてん!
15春日部つむぎやっぱりイースチナが真目一番低いかな。>>3:71と占い文見てどっちも腑におちない。
結果隠しの霊噛みの場合って、サムの>>2:64が本当に2騙りを知らないって方面に見えるから、色隠しなら狼は1しか出てなさそうだしそもそも対抗〇か。
14八神和彦書かなかったがリーリエはすごくすごく仲間のいる陣営に見えないなと思った
13ずんだもん占いの印象
みずきちゃん 初日と同じところを占うなんてクレイジーなやつなのだ……。とおもってたらちょっと名前が似ているだけの別人だったのだ。
まで描いてたら朝になりました。
12リーリエ皆さん早起きですね!
11ぐんぴぃ昨日の続きで占い考察からするけど、
橘入れると、間桐>イースチナ>橘 って感じに見える
>>3:51 間桐真を補強している一番の要素だと思ってる
イースチナに関してはグリ占いの印象がいい
>>3:67 これって夜に検討したけど、どっちも信用高くして、どっちも戦えるようにしているってことか?
10グリ間桐にはリーリエが見えていないのでしょうか 気になって夜しか眠れません

キュウの投票理由が一番読んでいて満足度が高かったんですよね>>3:7 作文の上手な学生さんです
それも踏まえて十兵衛への不信感は募りました>>4:1 初日にキュウがきみに言ったこと自体は至極真っ当だからです
9バラライカ霊噛みによって、間桐の狼濃度が上がったと私は感じる。間桐ーキュウor八神vs橘・ぐんぴぃの比較をしても前者の方が狼である要素は多く感じる。イースチナは狂目だが、明日はイースチナを吊り、2真追いをしていけばよい。
春日部の>>3:60だが、お前がこの発言から間桐の信用を推し量っているのだとしたら、それは違うと考える。グレスケから整地・占い対象を選別するのは占いとして当然の行為だからな。
8地虫十兵衛今日切る占いは橘以外は文句は言わん。まあイースチナ吊りになりそうではあるのう。
7イースチナ占いCO 若林正恭○
>>3:67でいきなり2騙りの説を唱え始めたことに違和感を覚えました。
2騙り=橘さん(対抗)の真を切ってくれることは嬉しいのですが、「狂人なら●アピしそうだから」ということだけを理由にするのは腑に落ちません。
占い師に縄を多く使わせたい、もしくは占い師を早く排除したいように見えたため占いました。
6エルジーほふっ 平和でつ!
5八神和彦イースチナは初日に結果を出すしかないみたいなことを言って>>3:50のような保身めいたことを言うなら言動不一致に見えるぞ。
4橘みずき占いCO若林正恭は〇
グレー視点での>>3:67の意見は分からなくはないけど、>>3:73を元に私狼になるのは雑
確かに狼が狼を囲って信用勝負自体は見づらいのはあるわ、ただ狂人が●を出すとは限らないのに
結果をガン無視して展開だけで狼視となるのは微妙だ
て貴方占い結果もグレー視もあるはずなのにそこだけで真偽の情報になるのは雑じゃない?〇だけどさ
3若林正恭噛みが早すぎるんですけれどもね
2ずんだもん毎回毎回投票時間ギリギリで赤くなるの心臓に悪いのだ……。
昨日は殴ってくると思ってたお笑い芸人が殴り掛かってこなかったので、ボクは約束通り木の下に埋まることにするのだ……。
\バーーーン/
1間桐慎二占いCO リーリエ〇
>>3:62 吊り残り6の最大人外4w1f1kで、2人外は対抗で見えてる
占い切りタイミングが早いので、狼が組織票を活かして吊りに動いてきたと見る
他グレーよく見えないが、グリが占いの動きばかり見ていて狐にも見えるなぁ!!
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
4日目の朝になりました(23:38:58)
平和な朝を迎えました(23:38:58)
3日目 昼
3日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → ドミネーター
リーリエ  0 票   投票先 → ドミネーター
間桐慎二  0 票   投票先 → ドミネーター
グリ  0 票   投票先 → ドミネーター
若林正恭  0 票   投票先 → ドミネーター
キュウ  0 票   投票先 → ドミネーター
橘みずき  0 票   投票先 → ドミネーター
ドミネーター  14 票   投票先 → イースチナ
エルジー  0 票   投票先 → ドミネーター
イースチナ  1 票   投票先 → ドミネーター
ずんだもん  0 票   投票先 → ドミネーター
地虫十兵衛  0 票   投票先 → ドミネーター
八神和彦  0 票   投票先 → ドミネーター
ぐんぴぃ  0 票   投票先 → ドミネーター
バラライカ  0 票   投票先 → ドミネーター
GM残り時間 21 秒の時点で、「エルジー」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM投票時間には投票しないといけない。なぜかって、投票する時間だからさ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:33:10)
74ぐんぴぃ>>67なるほど、2騙りか、頭になかった
73若林正恭>>67その場合は初日のイースチナ 間桐慎二○から橘みずき狼+1wなんですけども
とはいえ真狂狼が普通なのでちゃんと今夜考えるんですけども
72橘みずき>>62ええ明日●引いてもそこよりも中身わからない対抗のほうがいいわ 狼早吊りよりも人外を処理していくゲームだし
71イースチナ>>53 狐>狼の人外狙いで占いました。ただでさえ不利な状況にある占い師としては一刻も早く人外を見つけることが重要ですから。
70地虫十兵衛少なくとも橘以外は結果が必要じゃの
69グリ腑に落ちたではなく地に落ちたなんですね
おれ自身はコメントしにくいです
すごく話しにくい初日だったので
68キュウイースチナさんが真だったら、普通に噛まれてる可能性って結構怖かったじゃないですか。
だからそれを言うなら、「即噛みされたときのために吊れないところから狐狙った」ってことじゃないと、変だとは思いますよ
67若林正恭>>38正直この〇のどれかが●結果でも違和感なく見えるんですけども 狂なら●でアピールしそうだから、2騙りの信用路線もありそうに思えてきたんですけれども
66ぐんぴぃ橘に占われた僕が言うのは何ですが、間桐とイースチナが真よりには見えます
間桐>イースチナで考えているかな
65間桐慎二>>54 率直に発言稼ぎで生存欲ありと見て占ったんだがぁ?
ギルガメッシュでボコるぞ?
64八神和彦>>46え…なんで分かったの…?
63橘みずき正直消極吊りだけになっても困る以上はさっさと結果を持ってこないとと
62リーリエ明日あたり占いさん1人吊った方がいいのでしょうか?
狼さんを見つければまた変わるかもしれないのですが…
61バラライカ少なくともイースチナは昨日銃殺の必要性を認識していた。ならば当然グリを狐と考えた理由を述べるべきだった。
60春日部つむぎ間桐は整地吊になること前提でその占い使ってるってことね
59ずんだもん>>43 あんな分かりやすい発言稼ぎに反応して殴りに来るの、相当必死だったから分かると思っていたのだ……。ごめんなさいなのだ
58ドミネーターイースチナはエリミネーターで処刑可能でしょう。
パラライザーでずんだもんは整理しておくことを推奨します。
57八神和彦間桐君のそれは整地位置というには圧倒的に吊り縄が足りてない
56エルジーでは議論再開してもらってかまいまてん 護衛指示も昨日と同じでつ
占い師への占い指示も特にありまてんが、明日1名切る進行になる可能性は高いことは肝に銘じておいてほしいですな
55地虫十兵衛付け加えるなら吊れそうな位置を押し上げてきたなとも思ったが、投票がサムなら単純に気に障っただけなのだろうなと、投票時ほどは黒くおもっとらんということじゃの
54グリあと間桐の占い理由はどうかと思います
53キュウ>>50うーんと、それって狐狙いってことでいい?
52キュウ>>32いや、そこは分かってるんですけど、そこって突っ込むなら「そんなに役欠けなし嬉しいって人そんなにいないよ」じゃないかなって。
51間桐慎二サム・ドミネーター・ずんだなんて整地してったら
上澄みから占うしかねーよなぁ!!
50イースチナ>>27 主な理由は朝一に書いた通りです。
グリのような位置は指定ではそうそう吊れないでしょうし、占い位置としても問題はないでしょう。
49ずんだもん光のような速さのCOなし。ボクじゃなきゃ見逃しちゃうね
48バラライカ>>6アンカーが抜けているので見逃したが>>11
47春日部つむぎイースチナが相変わらず一番微妙かも
46グリなのでおれは八神が橘占いCOを把握漏れしたのではないかと考えていました
45八神和彦>>33投票してから俺も勇み足だったかなと思うので今からでも握手しないか?
44地虫十兵衛>>34 白くはないな。ただわざわざ遊んでたやつが叩くほどか?という感じだ
43若林正恭>>30俺のことかよ!明言しろよ!
逆にあからさますぎて投票しにくかったんですけれども
42グリきみが話していた橘視点
イースチナに護衛が入らなくていいのは当然の話です
そして「誰に護衛が入らないとまずい?」という八神の問いへの答えは 当然ひとつです
41橘みずきサムが狩猫ないのはわかるけどだいぶ集めたわねって感じ
40ドミネーターCOなし
39エルジーほふっ ドミネーター氏を指定しておきまつ COありまつか?
38ぐんぴぃ霊能噛んだけど、全員○を投げるのか
意外だな、狼候補は結構●を投げやすいと思ったが
37間桐慎二そうか?
36八神和彦ぐり占いは好きだが理由は好きじゃない。
消去法的に橘君新芽
35リーリエサムさん投票は狩さんや猫さんではないかな?と思ったからです。
まだ皆さんに目が行き届かないですね…
34春日部つむぎ>>1ずんだもんの発言ってそんなに白い?発言稼ぎに見えたけど
33グリ>>21欠けでも変わらない の部分には同意します
しかしもう少し歩み寄れませんかね というのが正直な感想です
32ドミネーター>>7
>>2:71に対する発言ですが、アンカーがないと伝わらないでしょうか
31バラライカグリ占いは地に落ちた。
30ずんだもん>>25 もしかして自覚がない!?
29橘みずき恨みはないわ
28バラライカ人外狙いとして一番うなずけるのはぐんぴぃ占いだろうな
27キュウ理由がっていうか、グリが人外に見えたのか…って。
26ずんだもんボク知ってるのだ。こういうの信用路線って言うのだ
25若林正恭>>15それは誰のことなんだよ
24ぐんぴぃふむ、そうか僕に○か
23イースチナほう、狼は信用勝負を選んできましたか。
22キュウイースチナさんの真ははっきりなさそうな理由に感じちゃうかなぁ
21八神和彦間桐君もぐりも話の流れをきちんと見てほしいところなのだが
20エルジーややっ ドミネーター氏はおねむですかな?
19グリ橘はぐから始まる人たちに恨みでもあるんですかね
18橘みずき霊噛みなら結果なくともサクッとここ銃殺ならと思ったけどそうもいかないと
17ドミネーターおはようございます。
シビュラシステムである私に下らない話を持ち掛けた挙句、反応もしない「非模範的市民」であるぐんぴぃに投票しました。
パラライザー(経費位置)で処理してよい市民:ずんだもん
エリミネーター(人外位置)で処理すべき市民:春日部つむぎ・リーリエ いずれもサム〇前提のデータです。
16リーリエ霊能さんが嚙まれちゃってますね…
15ずんだもん
でもボクは知ってる。どれだけ発言稼ぎに利用されたって分かっててもここは投票する場所じゃないって。
こういうヤツは大抵死にたくないと願っている何かしらの役職持ちの可能性が高いから、占ってもらった方がいいんだって!
そして朝が明けた時、真っ先に殴りかかってくるのも知ってるのだ。殴り掛かってこなかったら木の下に埋めてもらっても構わないのだ。
という文章を入れ忘れたのだ
14春日部つむぎなんかグレーの発言思ったより薄味であんまり広げられないなあ
13若林正恭グレーが11人もいてね、わたくしブチ切れたいところなんですけれども
投票理由は>>2:90が発言調整に見えたんですけれどもね まあわたくしも>>2:91を言ってて強くものを言える立場ではないのですが、何も発言しないことに怖さを感じたんでしょうけれども
グリさんの>>2:55はもう少し詳しくいってほしいと思ったんですけれどもね 発言できそうな雰囲気ですし、隠す意味もないでしょうけれども
12グリ4発言の誰かが吊られるのだろうと思いながらも十兵衛に投票させていただきました 理由は絶対にもっと話せるからです
まあこの村はグレーを喋らせることでやっと始まるのかもしれませんが

八神、きみに対してすごく思うことは
きみがずっと話している相手は占い候補であるので もう少しその気持ちに寄り添ったら返答予想出来ませんか? と言った具合ですね
11バラライカ>>2:71の理由で八神を白く見ていないが、初日の議論で吊る優先度は低いと判断し、もっとも考察量に欠けるサムに投票。
地虫の>>2:59は着眼点として悪くはないと思っている。それに対するキュウの>>2:79は悪くはないが、当たり障りがなく○とまでは言いきれん。加えて護衛対象から霊を外しているところも信用狙いの囲われ狼ならば肯ける。故に占いスケールは橘>間桐>>イースチナ。
ずんだもんには指定を入れておけ。
10春日部つむぎ投票はずんだもん。わざわざ話すことないなら何も言わなきゃいいし、この展開で何もいうことないってのも変だなって思って。役候補しか入れないのも変だなあって
キュウについては囲いは必要なさそうだなって感想
9イースチナ占いCO グリ○
>>2:75で共有欠けに対する所感を述べてはいますが、それは以前にバラライカが>>2:61等で言及していたことです。
発言に便乗し、考えているように見せかけたい人外の態度に見えたため占いましたが結果は白。外しましたね。
8ずんだもんひどいのだひどいのだ初日の発言稼ぎに叩かれてるんだ!!
7キュウ投票理由は>>2:92
これって「嬉しいと言っているからって●要素じゃない」だよね?
それはまあ…無くはないかなと思ったんだけど、そんなこと言ってる人の方が少ないのに、
ちゃんとグレー見てたのかなって。

バラライカさんの牽制も似てるようでいて、その後の発言見てると吊る気は起きなかったかなぁ。
6八神和彦>>2:89そちらこそちゃんと話題は見てくれ。俺は彼女の役かけナシが悪いことにならなければいいに対し、かけナシは個人的にうれしいと返した。それに対する返答が「狩人の護衛がなければ大変」というもの
狩りの護衛が入らなくて大変なのは第一でなくても同じだろうという答えだ。バラライカは>>2:と言ってサム投票なのが気になるな
5橘みずき占いCOぐんぴぃは〇
>>2:84の意見から共有が欠けているから占い師がいるのは確かに事実
ただ、これってかけの話前提で共有欠け嫌だなって話じゃないと思うのよね
そもそもこの意見こそが占い師に対して気を抜いているんじゃなくて敏感だと思うのだけど
サムに固まったのはあるけど、投票が思ったよりも少なかったのも気になったわね
4ぐんぴぃ投票はサム
理由は発言見てもらえばわかるだろう。グレーだとキュウが気になるかな>>2:94も言ってるけど、結構グレーに話しかけて議論活性化させようとしているし、そこに一貫性は感じるかな
僕も同じ様な位置だから言いにくいけど、ずんだもんがサムに投票しているのは仕方ない部分があるにしても人外の吊り逃れに見えちゃうよね
3リーリエひとりで眠るのっていまだにちょっと苦手です。
暗闇に住んでいるポケモンさんが驚かせにやってくるかもって思っちゃうんです
2間桐慎二占いCO 八神和彦〇
>>2:43対抗〇占いを気に掛ける発言で占い内訳精査している
>>2:53共有第一で欠け無しが嬉しい発言からの
>>2:74共有第一とは関係ない話題という絡み
共有に関して発言しているのに、共有発言が関係ないとはこの発言稼ぎから狼目と見て占うぜぇ??
1地虫十兵衛投票先はずんだもんに追い打ちを入れてたからではある。
だが、ずんだもんではなくサム投票ならそこまで黒くは見ておらん。
占いの真偽で言うのであれば橘が真目かの。
キュウがおれに突っ込む点が白く見えんかったわい。
3日目の朝になりました(23:28:40)
ぐっぴょん」さんは無残な姿で発見されました(23:28:40)
2日目 昼
2日目 投票結果
春日部つむぎ  0 票   投票先 → ずんだもん
リーリエ  1 票   投票先 → サム
間桐慎二  0 票   投票先 → ずんだもん
グリ  1 票   投票先 → 地虫十兵衛
若林正恭  2 票   投票先 → サム
キュウ  0 票   投票先 → ドミネーター
橘みずき  0 票   投票先 → 地虫十兵衛
ドミネーター  2 票   投票先 → ぐんぴぃ
エルジー  0 票   投票先 → リーリエ
ぐっぴょん  0 票   投票先 → ずんだもん
イースチナ  0 票   投票先 → ドミネーター
ずんだもん  3 票   投票先 → サム
地虫十兵衛  2 票   投票先 → 若林正恭
サム  5 票   投票先 → 若林正恭
八神和彦  0 票   投票先 → グリ
ぐんぴぃ  1 票   投票先 → サム
バラライカ  0 票   投票先 → サム
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(23:23:45)
GM残り時間 24 秒の時点で、「若林正恭」さん、「バラライカ」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM(観戦者へ)亀助けに行くかァ…
GM投票時間が30秒切ると、鼓動が早まって、早まって早まって早まって…
【100】歳老けてしまいます;;
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:22:05)
94キュウそれなりに情報出ている初日にしては話の弾まない人が多すぎて、そっちが困りそうかな。オレとしてはね
93エルジーややっ 拙者共有者とはいえ色文字を使い過ぎでは?ポフューッ!
92ドミネーター共有第一が村有利か人外有利かのデータはシビュラシステムには登録されていませんが、
役欠けなしであることを嬉しいと述べる行為は犯罪係数には一切寄与しません
91若林正恭>>72それを今言う必要はないと思うんですけどもね
黙ってグレーを見ればいいと思うんですけどもね
90サムふむ…
89グリ>>74後半で触れているのに「関係ない話」は
さすがに読めていないのでは?
88地虫十兵衛>>79 おぬしが黒ければ護衛箇所が1か所になるという話ではある
87リーリエ今日は どんな 一日でしたか? あしたも いい日に なりますように……
86バラライカ>>67横からだが、仮に対抗がいない方が貴様の護衛される可能性は低くなったと思うがな
85橘みずきちょっと待ちなさい、ぐっぴょん霊じゃない それ以上にまずい展開じゃないの
84ぐんぴぃ占い師が確定で存在するのは本当に助かるので、残念がっている層はもう少し、気を抜いてもいい気がする
83間桐慎二優等生的発言は好かねえなぁ
82キュウ>>76>>77そっちは大丈夫じゃないかな。
81春日部つむぎ>>70あーしは椅子壊さないよ
80地虫十兵衛バラライカが一番白いの。
79キュウ>>59 ○が囲ってないから真だって言いたいなら早急すぎない?人狼が囲っていないことは普通にあるし、実際今回はそうだからさ。
78リーリエ>>51からの>>66は少し信じてもいいような気がしました!
77ぐっぴょん>>65>>68多分〇貰いの対抗に護衛が入りやすそうだから嫌だって言いたいと思うのさ!
76橘みずき>>65>>68 >>69この理由で護衛が入ると嫌だって話ね
75グリもう少しグレーが狭かったら共有第一でもいい顔が出来たかも知れませんね
74八神和彦>>67それは…共有第一とは関係ない問題では…?
73エルジー猫又には本日は潜伏したまま昼を終えてほしいですがある程度は自主性にお任せしまつ!
あまり無いと思いますが拙者が即死するならぐっぴょん殿が進行役を引き継ぐ感じで頼みますた
72ずんだもん内容とか皆既に言ってるし、ボクはビックリするくらい初日って話すことがなくて困るのだ……。寝てていいですか?
71バラライカなので役欠けなしの観点で嬉しいと言う所感を残したものはあまり白く見ていない。
70若林正恭>>54 名前に「春日」が入ってるくせにまともなこと言うんじゃねぇよ!
69春日部つむぎ>>56〇占いって理由で間桐に護衛吸われることへの懸念ってこと?
68八神和彦>>56イースチナに護衛が入らないのが問題というならだれに護衛が入らないのが問題だと思うんだ?
67橘みずき>>53護衛貰えなきゃ逆に大変だって話ね、狩人とかが確定で居るのは間違いなくプラス
66イースチナ盤面的に不利であることは認めます。呪殺などの結果で語るしかないようですね。
65キュウ>>56え。イースチナさんから護衛は外れるから、橘さんと間桐さんの2択になって、オレは悪くないと思うよ!
64サム占いが三人、内訳は真、狂、狼または真、狂、狐でしょうかグレーから一人吊るすのが賢明と見ます
63間桐慎二じゃぁ狼目狙っていくぜぇぎゃはは!いきなり狐銃殺と同時に噛まれたら困るからなぁ!!
62ぐんぴぃ>>57 占い結果みた時ミスに気が付いたよ
61バラライカ個人的には役占いの多さ=グレーの広さもあいまって、共有第一は全く嬉しくないな
60リーリエにいさま…かあさま…私を守って…
59地虫十兵衛結局何処を護衛するかなどキュウを見て判断すればいいと思ったがの。
58ぐっぴょん欠け無しらしいのさ!キュウの視点は囲い無し確定だから狼を狙い放題なのさ!
57若林正恭ぐっぴょんとぐんぴぃが名前が似ていてですねぇ わたくしブチ切れたいところなんですけれども
56橘みずき>>47その理由で護衛取り上げられると面倒 イースチナに対してなら心配はないけどね
55グリ>>45ぜひミアレに一度遊びにきてください
そして残念ですが この占い師たちを見て「迷う」ことはないです>>32
54春日部つむぎ>>41いやーせっかくのRP村なのに何もないのもったいないなあって
53八神和彦>>46個人的にはだがかけナシはうれしいことのひとつだと思う
52ぐんぴぃふむ、共有欠け
、でっ指示はグレランかな?
51エルジー本日の指示はグレランでつ! 狩人はイースチナ氏の護衛は要りまてん
他の3名から護衛先を選んでくだされ ぐっぴょん氏は何かあれば拙者に遠慮なくどうぞ
50ずんだもんはえー欠けなしすっごい。のだ
49ドミネーター>>16【10】歳ですよ
48間桐慎二うん?共有第一?
47キュウ>>35どのへんが面倒?
46橘みずき欠け無しでいいのね?マイナスにならなければいいけどね
45リーリエグリさんはカロス地方の方なのですね…
まだ行ったことがないので行ってみたいです!
44ぐっぴょんイースチナが狂人占い主張、橘みずきが僕占いでグレーが広いのさ!
43八神和彦狂人占いが一人いるな
42ドミネーターイースチナの犯罪係数が微妙に高まりました
41若林正恭>>24テンプレをよく読んでんじゃねぇよ!
40キュウへー
39ぐんぴぃおっと三つだったぞ
38サムバルバルバルバル…
37地虫十兵衛灰が広いのぅ
36春日部つむぎなんか対抗〇いるけど、じゃあイースチナに護衛いらないよね
35橘みずき対抗占い居るのね、地味に面倒な展開だけど
34エルジーそして拙者の親眷属…もとい相方はミドリ氏ただ1人でつ!つまりこの村にはおりませぬ
えっ…拙者なにかおかしいこと言ってしまいました…?たまにやってしまうんでつよね…!
33グリ>>24そうですよ
32リーリエ占いが3人ですか…迷いますね。
31若林正恭>>16実は最近結婚したんですけれどもね
30イースチナふむ、狂人占いですか……幸先が悪いですね。
29ぐんぴぃ2-1と共有片方は確認
28ずんだもん3-1までは見えたのだ
27バラライカ役占いが多いな
26八神和彦じゃなくて3-1だった
25グリグレーへの結果が少ないですね
24春日部つむぎあれ、禁止なの特定だけだよね
23エルジーではここで拙者、この村の共有者を拝命したことをCOさせていただきますぞ
22八神和彦1-0
21イースチナ占いCO 間桐慎二○
20橘みずき占いCOぐっぴょんは〇
まっ私には簡単な仕事ね、楽にこなして見せるから任せなさい
ってわけで共有も猫もしっかりしなさいよね!
19ぐっぴょん霊能CO
僕が霊能者なのさ!シャモに聞いたら吊るされた人の役職が分かるって言ってたけどあんまり強くなさそうでつまんないのさ~
狼を見つけたり狐を溶かせる占い師やテマリロボみたいに狼から守れる狩人が欲しかったのさ!
挨拶してから出るといいってちょっぴが言ってたからそうするのさ!
18八神和彦松芝電機商品開発部課長補佐代理心得、八神和彦だ。
以後、お見知りおきを(名刺差出ー)

(あ、しまった。今お辞儀の衝撃で…)
(ズボンのお尻の部分が破けた…)
17間桐慎二占いCO キュウ〇
16ぐんぴぃおはよう!!
初体験の年齢書いてけ、童貞は靴のサイズでも書いてろ~
まず僕から、27.5
次>>【ドミネーター】
15イースチナ決意と情熱、そして更に【31】%の情熱を上乗せして頑張りましょう。
14サムおはようございます、この配役は初めてですがよろしくお願いします。
13春日部つむぎおはよう!あーしもがんばるよ!
12ぐっぴょんおはようなのさ!狼は僕が全部見つけてやるのさ!
11地虫十兵衛人狼と村人の不戦の約定解かれもうした!!
10エルジーややっ そういえばこの大人数で朝までゲームするのであれば
拙者、ポテチとコーラを買ってこないと…
9橘みずきプレイボールってね、ほら頑張ってあげるわよ
8ずんだもんボクの名前はずんだもん。
今日も明日も明後日も変わらぬ日々を過ごす予定の、何者にもなれない皆さんおはようございますなのだ!
でもこれって別にディスってるわけじゃないのだ。だってボクも皆と一緒だから……
7バラライカ弾に当たらんよう、頭と態度は低くして生きていけ
6リーリエアローラ!みなさん!さあ 新しい今日の始まりですよ!がんばりましょう!
5キュウおはよー!
4ドミネーターおはようございます
3グリ寝起きのだいもんじローストです
2間桐慎二なんだって?仲間になるのを断るう?よく聞こえなかったなぁ~
今なら許してやるぅ!ライダーの餌食になりたくないだろぉ?ぎゃはは!
1若林正恭どうも~オードリー若林と申します みなさんだいぶ寝汗かいたと思うんですけどね
2日目の朝になりました(23:17:35)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:17:35)
1日目 開始前
125ぐっぴょんみんな、よろしくなのさ!
124リーリエかあさま…にいさま…私を守って…
123GMはじめ!
122エルジー今すぐ【狂信者】にしてください!
121間桐慎二うひゃひゃ【第一犠牲者】~、僕の仲間になれよぉ~
120ぐんぴぃじゃ改めてよろしくお願いします
119ずんだもん忘れちゃっててごめんなのだ……でも僕は枝豆から作られた可愛い存在だから許してほしいのだ
118春日部つむぎよろしく!
117イースチナでは改めて。
116グリよろしくお願いします
115サム>>102守るべき…ですね。では【バラライカ】を破壊しますジョークです
114バラライカでは、戦争を始めようか。
113キュウよろしく!
112GMそれでは1100開始で
ずんだもん」さんがプロフィールを変更しました(23:10:34)
111キュウ>>104 ホントだ。89でもすげ~
110ぐんぴぃでは【サム】さんは
はい、バキバキ【猫 又】です
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:09:48)
109ぐっぴょんドキドキわくわくなのさ!
108間桐慎二桜、早く僕に魔力を補充するんだ~!村が始まってしまうぞ!
107GMじゃあちょっと始まる前に>>53プロフ変更お願いします
106エルジーややっ 無事埋まったようですな 準備はできておりまつ!
ドミネーター」さんがカラーを変更しました(23:09:06)
105バラライカ素性を明かしていないものはプロフィールに記載しろ。私は素性の知れぬものとの取引はしない。
104若林正恭>>101 89なんですけどもね
103ドミネーター犯罪係数オーバー300を複数検知
102グリ>>88おれ達が何にかえても
守るべきものの一つだと思いますね
101キュウ>>93 きゅ、きゅうじゅうはち!?すげ~
100八神和彦よろしく
99イースチナでは、よろしくお願いします。
98春日部つむぎお、埋まったんだ!
97リーリエゼンリョクでがんばります!
96第一犠牲者あ、前村でもご一緒でしたね。今回もよろしく御願いします
95若林正恭もうそろそろ始まりそうなんですけどもね
94GMでは再度点呼
93イースチナ>>85 ええ。今年はミステリー小説だけで【89】冊ほど読みました。
そのおかげで、ある事件から逃げ延びることもできました。
リーリエ」さんがプロフィールを変更しました(23:07:06)
92ぐんぴぃきたぁぁ
kari」さんが名前を「リーリエ」に変更しました(23:06:48)
91GMこんばんは
90リーリエこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(23:06:20)
89GM一旦15分まで待ってその時にどうしたいか確認しますね
88サム>>87そうですね同意します。
87グリいいですね 青春というのは……
イースチナ」さんがアイコンを変更しました(23:02:40)
86ぐっぴょんただいまなのさ!
85キュウ>>77オレは中3。イースチナさんってミステリーマニアなのか、すごいなあ
サム」さんがカラーを変更しました(23:00:32)
サム」さんがカラーを変更しました(23:00:13)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:59:54)
84ぐっぴょん>>81僕は今のうちにお手洗いに行ってくるのさ!
83バラライカせっかくわざわざヤポンまで足を運んだんだ。あと一人くらい待ってやろう
地虫十兵衛」さんがプロフィールを変更しました(22:58:57)
82若林正恭どうも~オードリー若林と申します みなさんだいぶ寝汗かいたと思うんですけどね
81GMあと1名、もう少し待ちたいと思ってます。埋まったら再度点呼するので聞こえる範囲でしたら離席していただいても構いません
若林正恭」さんがアイコンを変更しました(22:57:50)
80ぐんぴぃ>>76 フォカヌポゥ感謝ですぞ、エルジー殿
若林正恭」さんがアイコンを変更しました(22:57:00)
79サム>>75ありがとうございます、悩ましいですね。
78春日部つむぎあとは…メトロポリスとか?
77イースチナ>>69 あなたも学生なんですね。お互いに頑張りましょう。
……ミステリー小説で学んだことが役に立つといいのですが。
76エルジーおっとこれは失礼しますた 拙者の方が変えておきまつのでぐんぴぃ氏は気になさらぬよう
75春日部つむぎこれまあまあロボっぽいよ 概念だけど
サム」さんがアイコンを変更しました(22:56:17)
若林正恭」さんがプロフィールを変更しました(22:56:10)
74春日部つむぎ【400:まんたん】
エルジー」さんがアイコンを変更しました(22:55:59)
kari」さんが名前を「若林正恭」に変更しました(22:55:58)
73ぐんぴぃ>>68まことに遺憾です。 変更させていただきます
72春日部つむぎやる夫のアイコンとかおすすめだよ
71サム難しいところですね…(アイコンにロボっぽいのがなかった)
70八神和彦(い…言えない…自分の役職名一度間違えたなんて…まぁ誰も見てないしいいだろ)
69キュウ>>62オレも学生だから大丈夫じゃないかな!?
68春日部つむぎところでえるじーとぐんぴぃうアイコン一緒なんだけど大丈夫?
67ぐんぴぃ初体験の年齢書いてけ~
童貞は好きな寿司ネタ書いてろ
マグロ
次>【kari】
66間桐慎二古典にもある
もうこの人数でやると言えば@1が入ってくると、うっひゃひゃー
65春日部つむぎ結局迷って全然RPきまらないことってあるよね…
64八神和彦俺のことは気軽に「課長」と呼んでくれ
63キュウよかったー。起きてきた
サム」さんがアイコンを変更しました(22:54:11)
62イースチナ人狼を倒すために招集されましたが、本業は学生です。
……学生なのにこんなところに呼ばれるなんて、おかしいですよね?
61GMあと1名、とkariさんおかえりなさい
八神和彦」さんがプロフィールを変更しました(22:53:51)
60キュウオレの上の人寝てんのかな?
59グリコーヒーブレイクにしましょう
イースチナ」さんがプロフィールを変更しました(22:52:56)
58グリあと一人が待ち遠しいですが
根を詰めすぎるのもよくないですから
春日部つむぎ」さんがプロフィールを変更しました(22:52:54)
kari」さんが名前を「イースチナ」に変更しました(22:52:49)
八神和彦」さんがプロフィールを変更しました(22:52:48)
57間桐慎二ライダー、蹴られて死んだ奴の魂から魔力を吸収しておくんだ~!げひゃひゃ
56春日部つむぎ迷ったけど結局あーしが参加しようかなって
55エルジー拙者 ミドリ氏の眷属 吸血鬼のLoveGreen(HN)
略して“エルジー”でありますぞ…!
kari」さんがカラーを変更しました(22:52:00)
春日部つむぎ」さんがアイコンを変更しました(22:51:55)
kari」さんが名前を「八神和彦」に変更しました(22:51:50)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:51:36)
かりかかし」さんが名前を「春日部つむぎ」に変更しました(22:51:24)
54キュウふー間に合った!
エルジー」さんがプロフィールを変更しました(22:51:08)
53ずんだもん青色の豆で作られたずんだでも美味しいに決まってるのだ
エルジー」さんがアイコンを変更しました(22:50:50)
キュウ」さんがアイコンを変更しました(22:50:46)
52グリゲームマスターのお気に入りビバレッジはなんですか?
コーヒー 紅茶 あるいはモーモーミルク?
kari」さんが名前を「エルジー」に変更しました(22:50:18)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:50:17)
キュウ」さんがプロフィールを変更しました(22:50:09)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:49:51)
kari」さんが名前を「キュウ」に変更しました(22:49:39)
サム」さんがプロフィールを変更しました(22:49:28)
田沼意次」さんが名前を「サム」に変更しました(22:49:08)
田沼意次」さんがアイコンを変更しました(22:49:01)
ずんだもん」さんがカラーを変更しました(22:48:45)
ずんだもん」さんがカラーを変更しました(22:48:22)
ずんだもん」さんがカラーを変更しました(22:48:06)
ずんだもん」さんがカラーを変更しました(22:47:59)
ずんだもん」さんがアイコンを変更しました(22:47:44)
51GM反応あった方のかりかかしさんは蹴りませんのでご安心を
ずんだもん」さんがアイコンを変更しました(22:47:28)
kariかかし」さんは村から追い出されました。(22:47:02)
50GMかりかかしさん蹴っちゃいますか。支援感謝!!
49ぐんぴぃちなみにご自身は?
はい、僕バキバキ【背徳者】です
kariかかし」さんが名前を「ずんだもん」に変更しました(22:45:56)
グリ」さんがプロフィールを変更しました(22:45:35)
ぐんぴぃ」さんがプロフィールを変更しました(22:45:20)
48橘みずきよろしくネ!
kari」さんが名前を「グリ」に変更しました(22:45:02)
kari」さんが名前を「ぐんぴぃ」に変更しました(22:45:01)
橘みずき」さんがプロフィールを変更しました(22:44:51)
kari」さんが名前を「橘みずき」に変更しました(22:44:38)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:44:29)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:44:29)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:43:56)
47バラライカいこうか、同志諸君。撃鉄を起こせ!
ドミネーター」さんがプロフィールを変更しました(22:43:41)
田沼意次」さんがアイコンを変更しました(22:43:37)
kari」さんが名前を「ドミネーター」に変更しました(22:43:14)
46サム印旛沼干拓しようぞ
バラライカ」さんがアイコンを変更しました(22:43:06)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:43:06)
小泉八雲」さんが名前を「田沼意次」に変更しました(22:43:03)
kari」さんがカラーを変更しました(22:42:42)
45間桐慎二うひゃひゃ遠坂ぁ、僕の仲間になれよぉ~
44地虫十兵衛おれの大事な駕籠をバラバラにしおって
kari」さんが名前を「小泉八雲」に変更しました(22:41:49)
地虫十兵衛」さんがアイコンを変更しました(22:41:32)
Kari」さんが名前を「地虫十兵衛」に変更しました(22:40:52)
バラライカ」さんがプロフィールを変更しました(22:40:41)
43ぐっぴょんみんな、よろしくなのさ!
kari」さんが名前を「バラライカ」に変更しました(22:40:10)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:40:00)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:39:01)
42GM緑のかりかかしさんは皆さんが名前を変えた時に不在であれば支援感謝します
ぐっぴょん」さんがプロフィールを変更しました(22:38:50)
kari」さんが名前を「間桐慎二」に変更しました(22:38:40)
kari」さんが名前を「ぐっぴょん」に変更しました(22:38:39)
kari」さんがプロフィールを変更しました(22:38:31)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:38:28)
41GMこんばんは、点呼しますね
40ぐんぴぃこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:37:53)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:34:07)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:33:05)
案山子」さんは村から追い出されました。(22:32:33)
39GMこんばんは、案山子感謝
38地虫十兵衛こんばんは
   「Kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:32:15)
37GMこんばんは
36サムこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:31:40)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:29:51)
35GMこんばんは
34橘みずきこんばんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:28:06)
33エルジーこんばんは
32GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:27:28)
31ずんだもんこんばんは
30GMこんばんは
   「kariかかし」さんが、村に入りました(14人目)(22:27:01)
29八神和彦こんばんは
28GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:22:02)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:19:53)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:09:52)
27GMこんばんは
26間桐慎二こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:04:38)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:00:02)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:52:01)
25GMこんばんは
24バラライカこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:47:55)
23GM支援感謝感謝
22GMこんばんは
21kariかかし私も支援します
   「kariかかし」さんが、村に入りました(10人目)(21:43:58)
20グリこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:43:48)
19GMこんばんは
18キュウこんばんは。
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:43:26)
17GMこんばんは
16案山子こんばんは
15案山子支援します
   「案山子」さんが、村に入りました(7人目)(21:42:42)
14イースチナこんばんは。
13若林正恭こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:41:49)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:41:48)
kari」さんが名前を「かりかかし」に変更しました(21:41:28)
12GMこんばんは
11春日部つむぎこんばんは まだ出先です
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:41:09)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:40:24)
10GMこんばんは
9ドミネーターこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:40:06)
8GMこんばんは
7ぐっぴょんこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:38:30)
6GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【噛み】初日ラン噛み、以降自由。早噛みがありますのでご注意ください
【投票】残り30秒までにお願いします、30秒切った場合催促します
【発言】2発言以上推奨、1発言強制とします。
要はオハステをギリ許しますがGMの心がドキドキするのでなるべく2発言はしてもらいたいです
【村騙り】村役職が別の村役職を騙ったり人外CO、結果を騙る事は自己責任、素村は禁止します
【朝一文】5行まででお願いします、書き分けもやめてください
【占い文】2日目は位置含め特定禁止、結果1行+占い理由5行の計6行
【廃村条件】突然死、同プレイヤーの完ステ2回、素村騙り、ルールを沢山破る、GM裁量
【禁止事項】メタの持ち込み(例:Wi-Fi切れてたんで朝一で結果貼れませんでした)、昼の初心者CO、中の人への言及
【RP】過度な暴言、過度な下ネタ(小学生がキャッキャするレベル辺りをラインに…そんな感じで)は非推奨
RPでやむを得ない場合は一部伏字などでお願いします。
また、霊界や終了後でもなるべくRP続行を推奨します
【そのほか】GM裁量
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(21:35:51)
5GM【オールジャンルRP村です、入村後は挨拶をお願いします】
以下テンプレです
【禁止RP】
創作キャラ、逆立ちしても喋らんやろ!というキャラ(例:白米、ダイヤモンド等)

【非推奨RP】花畑等の人語で喋っている設定がなく語尾だけ変えてれば後は自分の喋り方で喋れてしまうキャラ
解読が難しいキャラをそのまま喋らせる
禁止とは言いませんがめ~ちゃくちゃGMの顔面偏差値が下がります
※何故非推奨なのか※
わかりやすく「わん公」で例えます。Aの方がやるわん公は「〇〇と思うワン!」 Bの方がやるわん公は「〇〇って思いますワン」
見てわかる通り喋り方が異なってますがわん公にはセリフが存在しないためどちらも”間違いではない”です
しかし「…でもそれってRPなの?普段の喋り方+語尾にワンって付けてるだけじゃない?」と思ってしまいます
そう考えるとなんか”オールジャンル”っぽくねえな…と思いました。

【補足:喋るけどコミュニケーション取れねえ!のキャラについて(例:バルタン星人、ちいかわ等)】
バルタン星人には「フォッフォッフォ」 ちいかわは「ヤダ・・・!」「わー!」「わ、わぁ」等
セリフはあるが語彙力が制限されすぎててコミュニケーションが取れない場合は()を付けて意思を伝えるようしてください
推奨:「フォッフォッフォ(2-1なので霊能が欠けてないか?と疑っている)」
非推奨:「わ、わぁ…!(そこ指定しても村しか吊れねーよ)」

一応、歌手や歌に関しては歌に乗せて思いを語ってください

【最後に】
これセーフかな…アウトかな…と思った場合は相談してください。
GM裁量で判断します。
4GM管理できません
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(21:35:29)
3GMこんばんは
2永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(3人目)(21:35:05)
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(21:34:56)
1GM遅くなりました
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [不明] (21:34:47)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:34:47)
TIPS: 右のアイコンをクリックすると発言履歴を見ることができます(21:34:47)