No.506168 「いつもの身内」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼255秒/夜240秒(120/120/300)  GM制/15秒制(役職即)/1戦以上/霊界表示無/観戦発言無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

8日目 昼
8日目 投票結果
susi  0 票   投票先 → シャンデラ
(`・ω・´)  0 票   投票先 → シャンデラ
きーぬ  1 票   投票先 → シャンデラ
シャンデラ  4 票   投票先 → きーぬ
琳寧  0 票   投票先 → シャンデラ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:37:13)
29susiはい
28きーぬずっと疑ってるんだけど
27(`・ω・´)猫踏まないのは狼位置を確定させたくないってよりは噛む狼いない方が強そうって感じ。
26susi琳寧さんに従います
25シャンデラ2W以上いた場合の話ですけどね
24琳寧シャンデラさんで
23susi誘導的にはシャンデラさんが吊れるから吊りに乗ったように見えるため。
22きーぬシャンデラさんに投票はしておきますね。
21シャンデラ顔文字以外はわたし誘導してるでしょ
つりへらしたほうがお得
20きーぬまぁ猫踏む間もなかったって考えるとIfさん狼は硬そうだけど
19シャンデラあ、あとわたしが狼なら猫ふんでます
理由は最終日生き残ってもつられるから
18susi割とぽぷらさん吊りたい寄り
17シャンデラそれなら擁護してたわたしはだめだったかもしれない・・
16susiうーん…
15(`・ω・´)つみーはにわーいふで3w死んでる気は結構してる。猫踏んでないとこから見てもネ
14シャンデラ3日目そういえばすしさん平和ではあるんですよね。
13きーぬすすさんが人狼の可能性はまああるっちゃあるけど、単体要素がシャンデラ>すす>すしなのと、
すすさんが人狼なら最終日すし噛んで俺との一騎打ちって形になるからそこで決めればよくねって思ってるので
割とシャンデラさんの方が吊りたい
12(`・ω・´)>>8あー…ただなー昨日急におすし吊りまーす(特に誘導しませーん)がどうにも釈然としねぇのはわかってほしい
11susi3日目狐噛み追ってもいいですけど、それで私が人狼の場合はお仲間に猫噛ませますよ
10(`・ω・´)まーた消去法になってしもた。ただ割と狼死んでる気がするんだよね
9susi終わり
8susi>>4私と埴輪さんで2Wなら埴輪さんに猫噛ませます
7シャンデラ身内切りってぷれすとさんをしないかなーとは思った
6(`・ω・´)そういう意味では吊りたいスケールはきーぬさん>>おすし>おシャンさんかなぁ
5susi村人位置の逆算ができていなさそうという点ではシャンデラさん吊りたい寄り
4(`・ω・´)おはよう。正直吊りたいとこ吊ってもらってるので殴りきれね~!!!って気持ちがある
土偶が急におすし殴ってきたのが身内殴りあるかどうかなんだけど
ただな~身内殴り指示自体はおすし好きそうなんだけど、だったらもっと腰入れてしばいて来いや殺すぞって言いそう
3きーぬつみゆき If 埴輪 シャンデラ こうじゃないかなぁ
2susiキキキッキ・キキキンさんが。:゚(;´∩`;)゚:。
1琳寧おはようございます はい
8日目の朝になりました(23:32:58)
キキ」さんは無残な姿で発見されました(23:32:58)
7日目 昼
7日目 投票結果
susi  1 票   投票先 → 埴輪
(`・ω・´)  0 票   投票先 → 埴輪
キキ  0 票   投票先 → 埴輪
きーぬ  0 票   投票先 → 埴輪
シャンデラ  0 票   投票先 → 埴輪
埴輪  6 票   投票先 → susi
琳寧  0 票   投票先 → 埴輪
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:32:16)
36きーぬただ最終日までにLWにさえできていれば、すし人狼だと噛まれない違和感的なサムシングが残ると思うんですよ。だから埴輪さんがそこでのま噛みを優先して追うのは人外かなーって思ってる
35埴輪すしさん釣りまーす
34(`・ω・´)怖くてナイチャッタ…
33埴輪浮花さん真の根拠も自分GJだろうからって言ってるのも納得できない
ここは読み間違えてたらごめんね
32シャンデラそういえば、ぷれすとさんを身内切りするかといったら多分しないとは思う。
31susi埴輪さんよりシャンデラさん吊りたかったんですけど、この様子だと埴輪さん吊り拒みきれないですね
30(`・ω・´)???えっ人外いるのかな?でわたし非狼見る?じゃあおすし人外視じゃん…
暫定村置きはsusiさんです
だてくんの遺言見てるよね…?(震え声)
29琳寧ひとまず埴輪さんに指定しときます
異論あればおねがいします
28埴輪>>26 まあ、それは本当にそう・・・
27埴輪ぷれすとさんの初日のすしさんへの指定はすごい納得いくしね。
ぷれすとさんは狂で見てます。
26susi>>19浮花さんが3日目朝に噛まれてから初めて殴り合いでは遅きに失するので…
25シャンデラとはいってもわたしは全員のログが読み切れてないので
24きーぬただ、ぷれすとさんは人狼よりも狂人かなって今考えながら思った
23埴輪逆に、顔文字先生は3日目に狩人偽っぽいと言いながら、初日にグレー噛みがきてるから、あんま狼に見えない。
22きーぬつみゆき、ぷれすと、@2 川崎さんは正直人狼じゃなさそうかなって思ってたんだけど濃度的にIfさんで落ちてる気はしてます。
21susi埴輪 すす ぽぷら(きーぬ)
ここからどこ吊ってもシャンデラさん視点で人狼吊れますよね?
20(`・ω・´)だからあちしは指定には逆らいません(全ギレ)
19埴輪すしさんの人外要素は、狩人の真偽が不明なうちから、初日に3人殴っていること。狩人死亡の殴り合いに備えているように見える。
18susiifさん村人で考えている村人が>>7は言わないと思うんですよね
17シャンデラ>>8 残したくない→川崎さん、きーぬさん 川崎さんは昨日つれましたが。
16キキ>>10きーぬさんそんなに黒く見えないんですけどわかんないです……
15(`・ω・´)土偶ーーーッ!!!おすし人外見るなら昨日のだてくんの決定なおさら逆らえーーーーッ!!!!
14埴輪>>7 じゃあすしさん投票考えてもらえませんか?
13susi人狼位置は消去法で分かりますよね?
12susiシャンデラさん本人が村で、ifさん村で考える場合、
11埴輪今のところ、すしさんか顔文字先生に人外いるのかなって感じ
平和はのまさん噛み、ぷれすとさんは狂でみてるので、すしさんはそこで非狼要素はない(初日にすしさんはぷれすとさんと殴り合いしてる)
10琳寧>>4キキさん頑張りましょう……
なにかありますか?
9(`・ω・´)>>5はにはに>>6:33
8susi>>7人狼位置どこで考えていますか?
7シャンデラ共有の指定には従いますけど、あんまり埴輪さんが狼っぽくは見えないですね。
6(`・ω・´)きーぬさんについてはおすしが殴り散らしてるからそれじゃあきませんか!?!!あきませんか(そう…)
5きーぬ正直シャンデラさん差し置いてすすさんと戦ってくださいって言われてもなぁ。
じゃあ一つ聞きますけど、「昨日誰を吊りたかったですか?」
4キキログ読んでると一瞬で夜が明ける
3(`・ω・´)おはよございました。>>6:49>>6:50気が合って腹立つ
>>6:46なんでそんなこと言うの
2琳寧おはようございます
1susi人狼:つみゆきさん、潜伏、潜伏、潜伏
狂人:ぷれすとさん
妖狐:のーまんさん

身内切りで見ない場合は内訳はこうですよね?
7日目の朝になりました(23:28:01)
date」さんは無残な姿で発見されました(23:28:01)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
susi  0 票   投票先 → 埴輪
(`・ω・´)  0 票   投票先 → 川崎
キキ  0 票   投票先 → 川崎
川崎  7 票   投票先 → シャンデラ
きーぬ  0 票   投票先 → 川崎
シャンデラ  1 票   投票先 → 川崎
埴輪  1 票   投票先 → 川崎
琳寧  0 票   投票先 → 川崎
date  0 票   投票先 → 川崎
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:27:03)
51きーぬ一応のま噛みはあるけど
50(`・ω・´)指定入れてくれるの助かる~~というか遺言考えだす時点で人外くさいよ~
49susi>>36 3W残りありますけどいいんですか?
48埴輪>>42 そうなん?
47川崎まあやだけど
46きーぬすすさんか、いたのかそういえば
45dateちなみにsusi非狼は確定情報ではないことは頭に入れておいて下さいネ
44埴輪しれっと言ってるのが狼目にも見えるけど、うーん
43シャンデラつられぎわが白く見えた
42susi埴輪さんは明日即負けが有り得ますけどそれでも指定呑みますか?
41川崎シャンデラさんってどっかのタイミングでIfさん●く見てたと思うんだけどなんで>>9になるの?
40琳寧>>31了解です
39埴輪47川崎 つみゆきさん偽で特攻→身内切りとかあるのかな
3日目のこれを考えていた
38キキうむむ
37(`・ω・´)推してどうすんだよ!!!押しです
36埴輪>>31 OK
じゃあ遺言考えるか
35date健闘を祈る オーバー
34susi私村置きするなら川崎さん吊らないでほしいですけどね
33(`・ω・´)シャンデラさんよりははにはにの方がちょっと推しが弱いのが気になるかなぁ
32susi理由は
31date川崎→埴輪さんという順で吊ります
明後日はきーぬVSすすを行います
暫定村置きはsusiさんですが、気に食わなかったら好きに変えても大丈夫です
30埴輪無料さんはCOなしだから村人でいいはず
残ってる人、みんな狼に見えねえな
29susiとりあえず落とすならシャンデラさんですかね。
28シャンデラ正直いっていふさんのつられぎわが白く見えたのでやってしまったと思った
27(`・ω・´)>>26は?純粋だが???
26susi何がえへへだ
25川崎純粋なので………えへへ
24きーぬシャンデラさんがそれ言うのは凄く嫌ですね
Ifさんに指定が入った段階では何も言わず、(むしろ昨日の朝一では黒く見てた)
今日になって吊りたくなかったって言うのは
23(`・ω・´)>>15おすしみたいなヤクザ(真実で笑う)
なるへそ、あちしもグレーの狐噛みかな。つみが●打ったの、狐把握できたからじゃね?みたいな。
22susiこれは屈託なさそうだからです。
21シャンデラ無料さんが狼陣営の人外なら何かあぶってるとは思うよ
20susi中盤以降の会話から要素取るなら川崎さんは一番白いと思いますよ。
19川崎無料さん人狼はないでしょ
18シャンデラ特にきーぬさんに対しては若干の違和感を持ってます。
3日目の時点では言わなかったけど、わたしが浮花さんに対して言ったことが狼の動きに見えるというのは全く心外で理解できなかったのと、
さっきifさんが言ってた日程の間違いですかね。
17susi第一 無料 キキ 私 if ?
素村5人がこれとはあまり思えないんですけどね。ただ無料さんが人狼ならさすがに炙っていそうですけど。
16川崎わりとIfさん当たってると思ってるからIfさんの会話の流れから要素を拾うつもり
15埴輪>>6 すしさんみたいなヤクザ噛みたいかなあ?って気がするので、潜伏役職(占いかな?)狙いでのまさんのがありそうかなーと
14シャンデラ>>12 😬
13susi>>11少々お待ちを
12(`・ω・´)ihuさん(誰?)
11きーぬ>>5:57 あの段階で「泡真・浮花真狩人」のケースが一番警戒しなければいけないパターンだったのでまず意図を多少なりとも汲み取ろうと思いました。
その後泡の真偽に触れるより埴輪さんとの対話を優先したって感じですね。
10date早噛みのプロは夜会話のプロでもある
9シャンデラ大変申し訳ないのですが、ihuさんつりはごめんんだったかもしれないです。
きーぬさんや川崎さん残したくないというのは結構白く見えて。
8埴輪早い。
7川崎はやい
6(`・ω・´)オハヨー。全員殺せば俺の勝ち…ってコト!?
>>5:43ちなみにどっちだと思う?どっちにしろ狩人噛んでないのが意外だなぁって思って
はえーよホセ
5キキはやいよ…
4date残念だったな、既に意見は交換済みだ…
3シャンデラはやい
2琳寧おはようございます
はやい
1susiおはようございます。
6日目の朝になりました(23:22:48)
ぷー」さんは無残な姿で発見されました(23:22:48)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
ぷー  0 票   投票先 → If
susi  0 票   投票先 → If
(`・ω・´)  0 票   投票先 → If
キキ  0 票   投票先 → If
If  10 票   投票先 → きーぬ
川崎  0 票   投票先 → If
きーぬ  1 票   投票先 → If
シャンデラ  0 票   投票先 → If
埴輪  0 票   投票先 → If
琳寧  0 票   投票先 → If
date  0 票   投票先 → If
GM残り時間 34 秒の時点で、「If」さん、「きーぬ」さん、「date」さんは未投票です。時間内に投票してください
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:20:58)
64susiここまで言えてここから戴冠さんについて掘り下げてこなかったのは相当気になりますね
63Ifなんで初日●から狩人CCO、翌日●から猫CCOでつみゆきさん偽だと思うんだ……
62きーぬすしには明日返します
61susi48:要は浮花さん狐だろうから真狩人は俺を護衛しろって言いたいわけですか?
60川崎>>1泡さん出た時の反応って>>4:48
59埴輪いふさんとのまさんが人外ありそうって言ったのは、浮花さん=狐で見たときに、狩人COへの反応がちょっと鈍い気がしたから
58琳寧>>50聞きます よろしくお願いします
57susi>>47面倒くさいかどうかと真偽はまた別では?
56(`・ω・´)>>50騙りだぁあああどんどこどんどこどこ
55Ifかわちゃんはかなり狼引けそうと思ってる。きーぬさんも日程の間違いはらしくないから、結構狼あるかも
54きーぬ>>48 あぁ、1日ズレてました。理解しました
53Ifだから「浮花さん噛み考えないの?」って言ってる人がむしろ私には狼に見えるんだよ
52シャンデラ埴輪さんは狼っぽく見えないなという印象
51埴輪>>49 見えました!
50date今晩で猫への遺言まとめるだけまとめとくので話半分で聞いてください
あと狂人COするので噛まないで下さい
49If私が可笑しいだけなのかもしれないんだけどさ、そこそこつみゆきさん真に見えなかった?
48If>>28 >>35あ、これ3日目の朝一ですって意味です。4日目の朝一>>4:5で言ってますよ
47きーぬ>>1 全部を理解しようとは最初から思ってなかったので、面倒臭さとかを全部しまいましたね。それが村人っぽくないと言われたらそうですかと思う
46埴輪>>41 ですよね。ありがとうございます
45susi>>38浮花さん真戴冠さん真でこうして遺言呪殺出せなかったときに私の位置は面倒になるからですね。
44キキ三日目平和はsusiさん噛みかのまさん噛みか
43埴輪2日目夜の平和はすしさんGjかのまさん噛みか
42川崎そこはいい
41川崎>>33二死体だから確定呪殺ですね、猫出てるし
40susiぽぷらさんって昨日中に戴冠さんの真偽に突っ込めなかったのどうしてですか?
39(`・ω・´)>>30いや二日目の時点でどうだったんかなって思って聞いたんだけど乙ってるから霊界で暇だったら答え書いといてください…
38キキsusiさんの>>4:77ってなんでですか?浮花さんが狩人なら泡さん噛まれておかしくないから呪殺狙うべきだったのではとおもいました
37If>>34村人です。お疲れさまでした。
36シャンデラ(`・ω・´)、すしさんは白いと思う
理由は昨日までで言ってる
35If>>28違いますね。>>3:16
34ぷーじゃあもらうわ。ifさん
33埴輪え、のまさん狐で結局浮花さんが真狩人なの?
32susi3日目の平和が浮花さん噛み以外だったことが確定したので、私○置きしてくれませんか?( ・´ー・`)
31(`・ω・´)ただ奇数進行になって大分楽になったんじゃねぇかなぁ。これぷれすとくん狂人でしょ。身内切りしないっしょは三日目の段階から出てたし
30If>>24ついでに昨日のことについてだけど、私は○狙いがいいって言ったよ!
29シャンデラ残したくないのなら悲しいけどifさんだわ
28きーぬありがてぇ
>>10 あれ、いふさんそれ言ったの3日目朝一じゃなかったでしたっけ?
27埴輪>>1 いえ、違います。ややこしくてすみません。俺がきーぬさんへの返信を細くした形になります。
26Ifきーぬさんは答え見てからまた疑問があれば反応くださいな
25date>>23 指定やりたい?
24(`・ω・´)わい かわさき いふ きーぬ シャンデラ はにわ
あーギリ詰んでないか。惜しい。泡今から初日に戻って〇引いてきてくんない?
23ぷー全く詰んでないが?
22川崎のまさんかあ
21埴輪泡さん真占いで見ています。すしさんGJよりは浮花さん噛んで狐の方がありそう。

つみーさん狼で、ぷれすとさん狂?

初日を見直している。
川崎さん:村かなー
のまさん、Ifさん:人外ありそう
susiさん、顔文字先生:わからん。
シャンデラさん:村だと思うんだけどなー
20キキ残ってる結果がわたし○だけで申し訳なし
19susi7グレ。詰んでいないですね。
18川崎浮花さんを3日目に噛まずに4日目に噛んできたことへの理由を考えてたけどよくわかんなかった(バナナのかお)
このこと単体で見ると1番しっくりくるのが浮花さん狐の3日目狐噛み→4日目呪殺GJなのかなあ……
>>4:81でもその戦略を取る必要ってあるのかな?って思う。し、結果としてつみゆきさん偽だけどIfさんがすっとぼけてるようにみえる
17dateまあ色々水に流すんですけど俺なら絶対出ねぇ~っていうだけです
16If偉すぎるけどなんで浮花さん占ったのって声が一番に出てしまうんだ
15ぷー狼殺すだけだから気が楽になったな
14琳寧これは遺言呪殺ですよね?
13susiナイスですけど詰みましたかね?
12シャンデラ浮花さんだけど、3日目平和でて(グレー噛み?あるいはGJ?)今日噛む意味がわからないから銃殺かなとはおもいます。狐なら狩人COはわかる。

もしその場合(わたしも含めて笑)浮花さんがおはようこってすぐ言った人は結構白いとはおもいます。

逆にグレー噛み主張してたifさんは戴冠さん真の場合は●になると思います
11きーぬIfさんは昨日言った理由でちょっと疑ってる
埴輪さんは気になるところ多少あるけど、>>4:85の姿勢は村っぽいか……?と絆されてる。
ただ、シャンデラさんを共感位置に置きつつ俺の意見に妥当という判断するなら、シャンデラさんに対する思考更新あってもいいのかなとは。
>>4:75 susi噛みなんじゃない?
10If>>4:88、私はぷれすと●からの猫CCO見た段階でほぼつみゆきさん真だって思ってたので、浮花さん噛みは考えなかったですね。つみゆきさん真なら当然浮花さんは噛めないので。

>>4:86、これは>>3:19のこと? 純粋にあどさんのこと見てなかっただけですねそれは……戴冠さんの発言って短文でひょいと来るから目に入りやすい。朝一だし。
9(`・ω・´)今グレーいくつだっけ??
8シャンデラ泣いちゃう
7ぷー真狩やねぇ
6susiはい。
5キキ浮花さん狩人の場合:三日目平和はsusiさんもしくは狐噛み
浮花さん狐の場合:ふつうに浮花さん噛み、翌日の呪殺GJはどこ噛み平和?
ということになるので浮花さん狩人ですかね。となると今日泡さん噛まれていてもおかしくないですね
えーとこれは遺言呪殺?
4琳寧おはようございます……?
3dateグレイトですよこいつは…
2(`・ω・´)おはよごじゃいます
噛まれて死なないって意味では狼もあるので三日目はつみの信用爆裂に上がって
噛まれて死なないって意味では狐もあるので泡の信用自体はないことはない、占うのもうちょい待って欲しいけど。
かわさきさんは素直で好みのタイプ。おすしはヤクザ
いふさんは落ち着きがない。正直もちっとゆったりできると思ったんだけどなぁ!もう!アッハイ。
1susi>>4:85多分これ私宛ですよね?
狩人真なら占い師は強制潜伏させられるので、占ってほしい位置を占ってすぐに結果を提示できるとは限らないから私は疑っていました。

戴冠さんが出てきたときの反応が全く村人に見えないのはぽぷら(きーぬ)さん
5日目の朝になりました(23:16:43)
のま」さんは無残な姿で発見されました(23:16:43)
」さんは無残な姿で発見されました(23:16:43)
4日目 昼
4日目 投票結果
つみゆき  12 票   投票先 → 
  1 票   投票先 → のま
のま  1 票   投票先 → つみゆき
ぷー  0 票   投票先 → つみゆき
susi  0 票   投票先 → つみゆき
(`・ω・´)  0 票   投票先 → つみゆき
キキ  0 票   投票先 → つみゆき
If  0 票   投票先 → つみゆき
川崎  0 票   投票先 → つみゆき
きーぬ  0 票   投票先 → つみゆき
シャンデラ  0 票   投票先 → つみゆき
埴輪  0 票   投票先 → つみゆき
琳寧  0 票   投票先 → つみゆき
date  0 票   投票先 → つみゆき
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:11:02)
89のま言ってることほぼ同じなんだけどな
88きーぬいふさんって朝一でグレーしか噛まれないって思ってるらしいけど浮花さん噛みもあるよね…?
87つみゆきうま
86のまifさんが戴冠の>>3:5には突っ込むのに私にはノータッチなの分かんねーって感想
85埴輪俺がきーぬさん占って、って言ったのは狼目、村目というよりは、その占い視点で色見てほしいなーぐらいの気持ちだったので、俺の考えが浅かった感じがしますね。
84シャンデラ昨日の平和から浮花さんおはようこだと思ったけど
83susi理由は浮花さんが私護衛主張だからですね。
狩の真はほぼ浮花さんだと思いますよ
82(`・ω・´)ただ浮花さん本人は噛まれて死ぬと思ってなさそうなところが狐っぽくはあるんだよな~
81If>>73私は狩人COも否定しないかな。占い師に潜伏して貰う必要はあるけど、「もう守れないから自分で身を守って」ってメッセージが伝えられる
80>>75 >>76
79シャンデラもし浮花さんで銃殺でてたら?
78のまだからもういいや伊達に投げよ!w
77susi戴冠さんは一応私占いで。
76単に真狩が浮花さんじゃないなら護衛してねってだけ。真狩が浮花さんだった時のことを考えて一応予告を投票でします
75のま戴冠視点昨日の平和が狐噛みで、今日の死体なんぞやって話になるような
74dateまあいいや 呪殺出たら真追いまぁす!議論再開!
73川崎>>28初日真に当たった●なら狩人COよりCOなし、占いCO、猫COのほうが遥かに良いでは?
72つみゆき戴冠、今からツミユキ占いません?
71シャンデラえ、うらなってるよp
70(`・ω・´)占い結果一生スルーされてて草
69埴輪>>67 なるほど。
68date占ってんじゃねーか
67きーぬ>>50 というよりは、騙りの●から炙られた狩人がいる→狩人が即死する可能性が高い→圧殺したい って思考の流れです。
66のま●だったは
65つみゆきはーーーー
64なんで初日に占ってる罪雪占うんですか僕?
63つみゆき占ってるじゃんこいつ
62埴輪泡さんはつみーさん占ってるのでは
61susi>>56初日で●引いている主張ですね…
60ぷーいや、既に占ってる
59つみゆき奇数で迎えるメリットあったっけ?
58のま今偶数だからつみゆき残してもいいし、護衛は戴冠でも別にいいっちゃいいような
57(`・ω・´)まあ昨日の死体なし見るとそう思うのはわかるんだよなって顔
>>51わかるの顔
56date「つみゆき占わせてくれ」の言葉を待ってましたが出ないので吊りはそのまま
基本偽で扱います
55susi>>48そうなんでしょうけど占い視点真か狐か分かるはずないので出られないと思いますよ
54If平和出て一発目の発言で「狐だ!」ってならなくない!?
53埴輪泡さんェ・・・
52>>43 あんまない。ただprstくんが狂で罪が狼だけは伝えとかんと狼側が狐盾要求で変なことしてくるから
51川崎めんどくさwって感想になった
50埴輪>>16 潜伏占いって村目を占った方がいいんですか?
49ぷー浮花さん狐予想なんて誰でもするだろ…
48きーぬ要は浮花さん狐だろうから真狩人は俺を護衛しろって言いたいわけですか?
47つみゆき奇数で明日迎えれるよねそうすると
46のま浮花さん呪殺だと思ってるならそれはそれで出なくていいんじゃなかったのかな
45(`・ω・´)ただわかるんだけどもうちょっとあとで占って欲しいんだけどだめなんか?
44If昨日の戴冠さんの>>3:5、明らかに村の視点じゃない
43susiそれ出る意味ありましたか?
42キキ呪殺GJもありうるってことです?
41つみゆき戴冠俺占わない!?
40Ifあー、うん、ちょっと考えてもいいとは思う。
39埴輪つみーさん狂狐・・・なら、狩人CO即噛みでいいと思うし、ぷれすとさん狂の方か?
38(`・ω・´)あー
37シャンデラその結果ならわかる
36琳寧ええ……?
35きーぬはい?
34dateクソみたいな結果で出るのやめて下さい
33キキ初日●……?
32きーぬsusiさん本当に噛んだんかね
31のまうえーん
30シャンデラあー
29川崎え?
28If>>8うん?●から猫CCO出たらかなり真に思えるね。初日●から狩人CCOだったし、2連で人外に充てて粘ってるようにしか見えなかった
27シャンデラえーなんで出るの・・・
26(`・ω・´)なんで昨日噛まなかったんかね。
25susi?????
24ぷー別にsusi GJと決まったわけじゃないですけど
23susi出るタイミングはお任せ
22潜伏占いCo 罪雪●→キキ○→浮花○
俺はただ久しぶりに同村した罪雪が初手で死んでほしくなかっただけなんだ。だから潜伏しようと思います。
キキさん占った理由は、指定進行になる流れの時に喋らず、指定が終わってから1つ発言を挟んだこと。罪雪狼が俺視点で分かってるので、狩噛みで罪雪吊りなら発言する必要がないのでここが狼なら狩噛まない(身内切り)が透けそうだなと思って占い。結果は白なので真狩か狐っぽいね。
占う理由は罪雪破綻狙い。で、ここが白ならぷれすとくんが俺視点で狂濃厚になるから身内切りなしの説明にもなる。
俺が噛まれて遺言銃殺になるとしても身内切りないから罪雪真だと思ってる猫の意見を変える必要がある。露呈して占わない理由は狩の護衛は罪に行くから
21川崎3日目の平和なんあんだろうね
20キキ占いはいないんですか?
19dateつみゆきを吊ります グレーは殺し合ってください ここからが本当の勝負だ
18シャンデラえーそれならなんでかまなかったの?3日目
17(`・ω・´)えぇ…
16きーぬ>>3:82 確かにつみゆきさん真前提だと俺が気になるのはわかります。
ただ、潜伏が狙うべきって人狼よりも村人だと思うんですけどそこら辺どう考えてますか?
平和出た時は浮花さん狐かグレー狐噛みかなって思ったけど、ぷれすとが猫炙って道連れないからまあまあ真っぽくはなってきたよね。
少なくとも身内切りには見えない。
>>3:8 つみゆきさんの該当発言を見落としてたからですね。
15Ifふええ、という感じ
14susiんじゃ本当に私GJなんですか。
13(`・ω・´)おはよございます。狩人噛んでヘイワー\(^o^)/かなーって思ったけど
黒が猫炙ってくるんなら身内切りなさそうなのわかりみが深い(掌くるくる)
いふさんに安価したけど>>3:65逆に平和じゃなかったら●狙いの方がよかったの?
12ぷーさっくり噛んでくるんですね
11キキつみゆきさん偽の場合は平和が浮花さん狐の狐噛みがありそうと思いました。ぷれすとさんはなんだろ、逆囲い予定が平和出て猫CO……はないですよね。
狩人死んだか呪殺か?
10のますしさん村おきでいいすか?
9シャンデラすしさん→ぷれすとさんに初日から誘導してたからあんまり狼狼の動きに見えない。ぷれすとさんを身内切った場合だけ狼あると思うけどそれやる意味なさそう。
埴輪さん→村っぽいとは思った。狼にしては初日ステりすぎ(翌日下手したら指定される)そこからの意見の伸びが潜伏人外っぽくない。
Ifさん→村っぽく見えないかも。黒いかはちょっとわからなくなってきた
のまさん→わからなくなってきた😭わたしを村っぽいと言ってくれてありがとう
8川崎Ifさん→3日目の言ってること全体的にわかんない
>>3:65>>3:33あたり、つみゆきさん真で決める盤面ではないと思うんだけど
でグレーの狐噛みならつみゆきさん偽の可能性のが高くね?って思う
シャンデラさんはふらふらしてるなーって印象。それが村故っぽさもあるけど。○狙い●狙いというよえいシンプルに色見たい位置
7琳寧おはようございます
えっ?
6date南無
5If「大体分かったので」って言っておきながら、すしさんの発言の真意を読み違えていたことをここに白状します。言いたいことは今度こそわかりました。
きーぬさんの>>3:14のシャンデラさんの色取りのくだり見るに、まず狼はなさそうな色の取り方だと思う。

かわちゃんの>>3:92はすっとぼけすぎてびっくりした。グレー噛むよ。というかグレーしか噛まなくない? 即チャレ考えた
あと戴冠さんの>>3:5は、平和出て最初に出る反応としては異質に思った。
4埴輪susiさん(非狼?):ぷれすとさんとの初日のやり取りは狼同士には見えない。一応ぷれすとさん狂はありえるけど。初日の誘導先については、無料配布さんの誘導理由はあんまり共感できなかった。川崎さんの方はまあそうなんかな・・・という感じ。

きーぬさん(わからん):わからん。シャンデラさん狼に見えるのか・・・。個人的に、シャンデラさんは初日に共感して白目に見ていたので。疑ってる理由は妥当だと思います。

ファッ?!
3のま浮花さんが即狩CCOしている事だけがネックだったんだけど、仕込み済みならぷれすと-浮花2wも追えると思いました。

なんで2連●なのかを他の理由考えていくと、つみゆき狐はまず外れて、狂がなんかに当てた+誤爆1回ずつしてるのも有り得る。

つみ狂:ぷれすと浮花狼狩狐から2つ
つみ狼:浮花身内切りぷれすと狂ヒット
とかかな

ここまで書いてやっと戴冠の>>3:50に追いついたしシンパシー感じたから村なんだと思った
2つみゆきあ、はい
1susi埴輪さん
朝一で占ってほしい位置挙げることは浮花さんのCOを考えるとだいぶずれていますが、あまりにズレすぎてい人狼ではなさそうかなと感じました。

ifさん >>3:67>>3:72

万に1つでつみゆきさん偽でも相当村有利だと思っているので、好きに吊ればいいかなと。
4日目の朝になりました(23:06:47)
浮花」さんは無残な姿で発見されました(23:06:47)
3日目 昼
3日目 投票結果
つみゆき  0 票   投票先 → ぷれすと
  0 票   投票先 → ぷれすと
のま  0 票   投票先 → ぷれすと
ぷー  0 票   投票先 → ぷれすと
ぷれすと  15 票   投票先 → 琳寧
susi  0 票   投票先 → ぷれすと
(`・ω・´)  0 票   投票先 → ぷれすと
浮花  0 票   投票先 → ぷれすと
キキ  0 票   投票先 → ぷれすと
If  0 票   投票先 → ぷれすと
川崎  0 票   投票先 → ぷれすと
きーぬ  0 票   投票先 → ぷれすと
シャンデラ  0 票   投票先 → ぷれすと
埴輪  0 票   投票先 → ぷれすと
琳寧  1 票   投票先 → ぷれすと
date  0 票   投票先 → ぷれすと
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:00:05)
92川崎グレー噛む~?かむか
91シャンデラあ?
90susi人狼ではなさそうですが村に見えないというのは埴輪さんくらい
89(`・ω・´)えへへ(〃´∪`〃)ゞ
88シャンデラあとはちょっとわがんね
87If噛みは狐が濃厚かと
86シャンデラ朝一でもいったが(`・ω・´)は狼じゃないとおもうよ
85(`・ω・´)>>74幅の解説助かる
84ぷー銃殺出したらそこの狩人吊ってあげてもいいですからね
83ぷれすと林寧さんかな
82埴輪>>56 きーぬさんはつみーさんの発言を疑うような姿勢があったので、つみーさん視点、いるなら潜伏占い視点でも、色を見て損はない位置だと思いました。
りんねさんはあの初日、誘導されていない中ならなんかありそうな感じがしたので占ってほしくなりました。
81つみゆき>>75いいんですか!!おかわりももらっても!!
80浮花つみゆき=ぷれすと さんの2狼で猫炙って~って構図にしか見えないなぁ。
79If>>73いえ、初日指定+噛み先死体なしなので、狩人が絶対生きてるよねって意味です!
78susi>>70霊能いないので人外狙うなら呪殺の方が良いでしょうね
77シャンデラ●狙いで●ひければいいとおもう
76(`・ω・´)>>58昨日の時点から〇狙いでええとおもてたし、一手遅れたけどやっぱ〇狙いの方が好みかなぁ。あちしは
75date>>70 呪殺狙ってもええんやで
74のますすさんは朝一の上の方でも読んでてください
73きーぬ>>58 呪殺でよくない?って思ってたけどつみゆきさん即チャレ平和見てる感じです?
72susi霊欠けだから霊乗っ取りさせないように出さないで良いという趣旨だったのですが、それ以前にそこより見るところが多そうという意味で。
71Ifすしさんのその反応で大体言いたいことは分かりました。すしさんは占わないでいて欲しいです
70つみゆきあのすみません黒狙いしかしませんが
69のま誰か、こう……なんか、ないですか!?
68浮花>>41すごい語弊を生む書き方したんですけど
つみゆきさん真ー僕狼を演出するならって意味です。
67susiifさんがそこ朝一でつつくならもう村人で見ることはないですかね…
66埴輪>>56 OK。言語化します。
65If私は今日が平和なら村狙いでもいいと思います
64(`・ω・´)リプライ返してたら●と猫を見逃したのでりんねさんペロペロしときます
63キキ浮花さん視点の罪雪さんのぷれすとさん●って狂誤爆になるんですか?身内切?
62きーぬ>>2 つみゆきさんのその発言見落としてた、ありがとう
61のまじゃあなんで狐の話省いたんだろうなあと思いつつ、置きます。
60date改めて色文字で

潜伏狩→昨晩の護衛先
浮花さん→共有2択

護衛指示です、どぅーぞ
59埴輪>>43 悩み中ですねえ。今のところ、つみーさん狼で平和→身内切りはないかな?とは思ってます。今のところ。
58If【議題】つみゆきさんはいっそのこと黒狙いでいくか村狙いでいくべきか
57のまにゃるほどね
56きーぬ>>7 占ってほしい位置っていうのはもう少し具体的に掘り下げられませんか?
55のま非狼が狩COしてきたけど霊いない〜!悲しい〜!ってしてる時点で人狼ぽいってことですね
54浮花>>46 たしかに 漏れてました。
53(`・ω・´)>>45ヨッ弥生土器!
52susi要は浮き花さん○が見えていそうって意味なので。
51シャンデラそれかグレーの狩人っぽい人を噛んでおはようこだったりもあるのかな
50んー罪偽なら狂に刺さった黒だと思うわ。
罪真なら狩が灰を守って平和出したわ
49susi>>44それは成り立つと思いますよ
48date>>41 今晩から共有2択でお願いしますネ
47川崎つみゆきさん偽で特攻→身内切りとかあるのかな
46(`・ω・´)>>9いや狩人って噛まれたら死ぬやん?狩人が噛まれて露出した占いは死ぬしかないやん?辛いやん?
ていうのがないから噛まれない狼なんかな~!!?!?って思いました!!
45埴輪猫に占い誘導していた土偶がいるらしい
44のま>>21ん?いや浮花狐でも川崎人狼論は成り立ちますか?って意味ですね
43つみゆき>>22猫2見てまだそれ見えるでしょうか?
42キキじゃあ普通にGJなのかな
41浮花色忘れました
結局どちらかで共有抜かれて運ゲーになるなら共有噛ませても。
つみゆきさん真 僕狼 の構図なら絶対にグレー噛み入るので共有噛みがそもそもないか。

すしさん護衛
潜伏役職目守りますけど。多分すしさんは占じゃなくて霊かな。
40dateそれは即出さんか~いw
39きーぬこのタイミングの平和は浮花さん非狼要素だけどこうなるのはちょっと意外だね
38琳寧これつみゆきさん真でいいんじゃないかな……って思います
少なくともここで身内切りするとは思えないです
37キキ琳寧さんはめっちゃ猫っぽ~っておもいました
36date>>27 共有以外だったら出してください
35浮花結局どちらかで共有抜かれて運ゲーになるなら共有噛ませても。
つみゆきさん真 僕狼 の構図なら絶対にグレー噛み入るので共有噛みがそもそもないか。

すしさん護衛
潜伏役職目守りますけど。多分すしさんは占じゃなくて霊かな。
34埴輪お、黒から猫CO
琳寧さん猫か
33Ifほぼほぼつみゆきさん真でいい盤面になった
32のま俺の存在を見逃す真猫なんかいない
31susiではそのまま吊りで
30ぷー>>27お願いします。
29dateぷれすとを吊ります
28キキ狩人CO噛んだら狐だったとか?
27浮花護衛先出しますか?
26(`・ω・´)ただ死体なし出るんなら偽は偽でも狐奴~!?w感が出てくる(熱い掌返し)
25susiほー
24琳寧猫です 今度こそ頑張ります
23川崎へ~
22埴輪浮花さん狐でつみーさん偽なのかなー まあ、まだわからんね
21susi>>1それは川崎さんに対するコメントですね
20Ifじゃあぷれすと吊ろう
19のま出てるやつ全員偽で
ついでにdateとぷーも狂人-人狼で
18ぷれすと
17シャンデラこれもしかして浮花さん噛んでおはようこだったりしますか?
16Ifsusiさんは>>2:43からの>>2:46が気になる。「出ないでいいですよ」「多分いないので」って繋がってます? 繋がってないような?
きーぬさんは占いへの関心が高そう。シャンデラさんは放置でいい。
15シャンデラ・(`・ω・´)→白目。狼はなさそうだと思う。特につみゆきさん真の場合は狼ってもっと発言落とすと思うんだけどそれが見えない。
・Ifさん→発言から意見がとれなくて初日見る感じ白くないと思う。
・のまさん→色が読めない。占いする価値はあるかも?浮花さんの真を決め打ってるっぽい?
14きーぬまぁつみゆきさんが狼で潜伏がいるんじゃないかなって感想
川崎さんの>>2:85は潜伏占いCOを自分から封じてるって捉えたらそこまで人狼っぽくはないなって結論
シャンデラさんは浮花さんの出方や発言にかなり着目してるから浮花さん非狼前提で真狐の判断をつけたい人狼に見える
逆につみゆきさん真なら人狼っぽくはない
13琳寧こうなったときに何を言うべきかわからない……
susiさんはよくわからないんですけど、突っ込んでることには納得出来たので特に黒いとは思ってないです。具体的には>>2:79ですね。全体的にふわーっとしてるというか、発言してる人としてない人の差が激しいなって思いましたね。キキさんの>>2:111は仮に偽のそれだった場合どういう意図だと思ってますか?
浮花さんの>>2:75が気に食わないのでつみゆきさん真よりです。ここは今後次第だと思っています。平和?
12susiぷれすとさん
そもそも浮花さん真狩人だと思っている方が、人外を探すでもなく私の突っかかり方が目に入るっておかしくありませんか?

他だとifさんと埴輪さんが狩人COに全く警戒心湧いてきていなそうなのがかなり歪に感じるくらい。
寡黙で発言内容がないか毒にも薬にもならない共有いじりなため。
11ぷー平和ですってよ奥さん
10つみゆき占いCOぷれすと●
susiさん村人置きした場合一番黒い位置に見えるのがぷれすと。
話の内容が薄いわりに自身の意見っぽいことはいってるように見える。小出しにして情報を渋ってる印象。
ジャブをところかまわずにうってて相手の出方を見ようとしてるので狼目に移ったがヒット。
9浮花1-0で僕視点偽ー欠?潜?でしかなく占霊どちらかが潜っている盤面で>>2:75って当然の視点なんですけど
>>2:92 どう、うーん。ってなったんですか?
8キキ>>2:75潜伏役職に出てほしいと思ってるのが真狩人っぽくはないのかも。占いも狩人も疑ってしまう。
シャンデラさんの>>2:39からの一連はなんとなく村目っぽいと思いました。
>2:111と思ったので川崎さんの>>2:85はそんなにおかしいと思えず、きーぬさんが何を気にしてるのか気になります。>>2:96
7埴輪怪しい位置:わからん。
つみーさんの真偽:わからん。ただ、>>2:59は納得できるので、結構真見たくなっている。
浮花さんが人外で狩人COするかどうか:わかんない。
占ってほしい位置:きーぬさん、琳寧さん

65きーぬ つみゆきさん目線霊いてもいなくても潜伏狩人からの護衛はほしいはずなんですが、そこはどうなんでしょうね

72琳寧 >>64理由教えてもらえますか?なるほど
6ぷれすとそもそも誘導って義務じゃないんですよ、人外っぽいなぁって思うんなら誘導すればいいだけで
すしさんの>>2:79って「発言の意図を理解すること」をしてないですよね
だから臭い

でも意見出してねえ人を残す気はない。Ifとか埴輪さんとか
5狐に黒当たってね?
4(`・ω・´)おはよござます
つみ~には素村狙いでシャンデラさん占って欲しいかな。>>2:102が同感しかないし
わりと狩人偽っぽいからゆっくり詰めててよさそ~って感想
ワイも真占いで初手●に狩人CCOされたことあるしな!分かりみが深い
3dateはい俺GJ
2川崎susiさんの会話のなかで気になることはなかったんだけど>>2:86ってそんなきになった…………?感覚的な話だけどわりとわかるって思ったんだよね。

>>2:96>>2:59を受けての話だねこの状況で「占いがいたらかならず出てくる」ってのが本当なのかなあって思った
→それを受けてsusiさんの意見を見るとまあまあつみゆきさん偽っぽいかなって同時にsusiさんが若干村っぽい
susiさん本人が59に言及してないのは気になるけど
1のまつみゆき偽なら「COしてる単霊」の価値は薄いっぽいな
その場合潜伏占いの隠れ蓑になってくれてた方が助かるっぽいな という思考だった

川ちゃんはマジで言ってるのなら酔っ払ってるんだなあって感想 生かしたくはない
シャンデラさんは相変わらず独自路線ではあるんだけど、今回は村っぽいなと思った。思考の前方向への飛び方が。

>>2:68すしさんの中では浮花さんの中身は狩狼の2択ってことでよきですか?だとすれば、それはなぜですか?
3日目の朝になりました(22:55:50)
平和な朝を迎えました(22:55:50)
2日目 昼
2日目 投票結果
つみゆき  0 票   投票先 → 無料配布
  0 票   投票先 → 無料配布
のま  0 票   投票先 → 無料配布
ぷー  0 票   投票先 → 無料配布
無料配布  16 票   投票先 → (`・ω・´)
ぷれすと  0 票   投票先 → 無料配布
susi  0 票   投票先 → 無料配布
(`・ω・´)  1 票   投票先 → 無料配布
浮花  0 票   投票先 → 無料配布
キキ  0 票   投票先 → 無料配布
If  0 票   投票先 → 無料配布
川崎  0 票   投票先 → 無料配布
きーぬ  0 票   投票先 → 無料配布
シャンデラ  0 票   投票先 → 無料配布
埴輪  0 票   投票先 → 無料配布
琳寧  0 票   投票先 → 無料配布
date  0 票   投票先 → 無料配布
GM残り時間 32 秒の時点で、「無料配布」さんは未投票です。時間内に投票してください
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:48:46)
116susiぷれすとさんの方が人にケチつけるだけで村に見えないですけどね?
115シャンデラ>>105 だから占いCCOしてほしかった
114のま言葉選びが迂闊な村人じゃん
113無料配布回らんやろ次は~~~も~~~
112つみゆき>>101前置きのある話嫌いだった?
111キキ>>59はなんで占いが潜伏してるわけないってなるのかなーって思いました
おやすみなさい
110(`・ω・´)>>106任せろ!
109ぷーあと俺のためにも!
108date浮花さんは共有2択護衛(灰護衛でもいいよ)
潜伏狩人はつみゆき護衛でお願いします
107ぷれすとぐらい読み取れる
106ぷーむりょはいのためにも2村目やろうな!
105>>94 でもそれ以外で指定回避は占いCCO以外無理なんで無茶だと思いますよ
104ぷれすとなんとなく真(狩人)っぽいから潜伏(占い)がいるんだろうな
103のまみんな狩占と死ぬゲームがやりたいのだろうか
オレは喜んで殺れるぜ?
102シャンデラあーでも出て欲しいって言うのなら真なさそ・・・
101きーぬ>>81 別に霊能の有無の前置きいらないよねって話です
100川崎迂闊な村人で悪かったな!!!!
99susi>>90川崎さんが村人ってことですよ?
98date>>93 すまんやで ここでお願いします
97ぷれすとすしさんのつっかかり方が今日は余計目に入る
96きーぬ>>53が迂闊って言うけどどっちかっていうと>>85の方が気になる発言ではある
95琳寧>>79出方真が特に違いがあるかわからないんですが、特筆することありますか?
94シャンデラ>>77 狼が●もらって狩人COするより猫COするほうがメリットあるとは思ったから真狩人に見えてそのCOが嫌だったわ
93無料配布>>83 COなし
92(`・ω・´)浮花さん狩人COして>>75はちょっと^^;て顔にはなっちゃうよね
91susi良い指定です。
90つみゆき>>78あの僕、村騙りは犯罪って知ってて…
89susi>>85絶対しないでほしいです…
88無料配布>>86 潜伏真
87date指定death
86susiただ川崎さんよりも>>79ってどういうことですか?
85川崎>>64ところで真占い視点偽の占いの●から狩人CO出たら真占いはCOするモン?
84If>>70すーさんに代替わりしたの
83date無料さん
82ぷれすと>>73はぁ…
81つみゆき>>65欲しいに決まってるのできーぬさんどうでしょうか?お願いできますか
80(`・ω・´)幅になるってどういう意味なんだろうって顔はしてる
79無料配布浮花さんが出方がなんとなく真ぽく見えるので潜伏いるのかなあ
78susi>>71真なら迂闊な村人。
77シャンデラさんと無料配布さんの狩Co自体を嫌がってるのが違和感
76ぷれすと俺は偽だと思うから偽なら~って前振りがなんかちゃうやん思った
75浮花占霊潜伏してるなら出てほしいんですけど
偽が真置かれますよ・潜伏さん
74dateと言っても正直センサーもクソもないなと思った>>67 じゃあ俺が適当にやっちゃうわ
73susi>>69どうとも言えないですね。
72琳寧>>64理由教えてもらえますか?なるほど
71つみゆき>>64ズバリ聞きたいのですが…真ならなんだと思いますか?
70(`・ω・´)>>63いふさんにはちゃんと気合い入れて勝ち取ってきてほしいよね
69ぷれすとすしさんのそれはつみゆきさん真だと思ってます?
68susi浮花さん真狩でないと霊欠けを悲しむ発想にならなそうという意味で。
67ぷー>>61それでもいいし無闇にCO引出したくないならdateが独断で決めてもいいよ
66のま霊能がいるなら潜伏幅になるって誰も言わないのが意外だった
65きーぬつみゆきさん目線霊いてもいなくても潜伏狩人からの護衛はほしいはずなんですが、そこはどうなんでしょうね
64susi>>53はつみゆきさん偽なら人狼っぽいですね
63Ifそうかすーさんがいないから
62浮花共有以外守る場所がないんですが・・・
61date>>48 @100で1人ずつ名前出さん?CCOあったら俺が引き継ぐね
60琳寧あ、共有把握です
59つみゆきこの段階で占い師潜伏してるわけないので
58シャンデラ>>48 😅
57Ifぷーさん…………v…
56キキずっと共有ですね すごい
55きーぬ>>39 そこはスタンスの違いだからもうしょうがないと思うね
54ぷれすとなんや共有いたんかい…
53川崎霊能もいないこんな村、、、
52(`・ω・´)はい(はいじゃないが)
51つみゆき霊いないなら真狩人は俺守ってね
50琳寧霊能欠け……?
49無料配布この狩人COはどうなんやろね…?
48ぷー共有CO
47浮花まあ仕方ないです。
46susi多分いないので。
45ぷれすと霊じゃないです
44date霊〆切り
43susiもう霊出ないでいいですよ
42(`・ω・´)狂有に書き換えとくね
41If指定進行ですかね
40きーぬ霊能出て指定で
39シャンデラもし真なら狩人COはやめてほしかった
38埴輪指定かなー
37つみゆきIFさん共有把握
36川崎
35date霊も出てネ
34琳寧おやすめない
33ぷれすとワァ…
32susiつみゆきさんビッグモーターにお勤めなんですか?
31無料配布はぇ~~~~~~~~
30のまじゃあ指定で
29(`・ω・´)バトル!
28dateきょ…うゆうCO 相方は…呪われています
27浮花狩人CO
26If出たな!
25無料配布ウンコ
24きーぬあれまあ
23ぷれすと特攻だ
22川崎
21キキ●~~
20琳寧
19埴輪くろ
18のまおやすみ
17susi観戦にいるめもりあさんのモノマネします

「あかんわ」
「工場はイタカ最強!イタカ最強!」
「ちいかわか米津玄師か当てるクイズに全問正解しました!!」

これはソックリですよ( ・´ー・`)
16琳寧おはようございます!読み方はりんねです。よろしくお願いします
15ぷーい つ も の 身 内
14きーぬ一週間人狼しない週あっただけですごく久々な気がした
13Ifシンプルな村名は珍しい
12(`・ω・´)おはようこ~
あちしです!!!!よろしく!!!
11おは
10ぷれすと【susi】は俺が殺した(ニチャァ)
9シャンデラおはようございます
8無料配布貴方の風邪はどこから?

知るかボケカス
7つみゆき占いCO 浮花さん●
狼くれるって言ったのに占い師で潤生える(ただしビッグモーターの前では生えません)
多分初めての人なので自己紹介ついでに占ったら●引いてしまった。これでは自己紹介ではなく事故紹介じゃん(ビッグモーターフラグ回収)
6dateもうジェイソンなんてこりごりだぁ~~~!!(トホホ)
5のまツバメよ ケツ出せよ
4川崎朝一に書こうと思ったこと
・日曜日の服装ですが何も決まっていません
・ほろよい4分の1くらいでふわふわです
・ポムポムプリン吸いたい
どれにするか悩んでたら夜明けになってました。
3浮花( ノ゚Д゚)おはよう
( ノ゚Д゚)おはよう
2埴輪おはよう
1キキ麻雀って楽しいよね!
2日目の朝になりました(22:44:31)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:44:31)
1日目 開始前
142GM開始しまーす
141GMちょっと開始まで長かった、すみません
140のま1人で4w独占してたってこと?
139yrsk
138susiよろしくお願いします
137つみゆきやった~~~
136dateキョろしくお願いします
135浮花よろしくお願いします。
134GM>>122きりえがいないので、多分もらえます
133無料配布よろしくお願いいたします
132(`・ω・´)よろろろ
131のまよろしくお願いいたします
130キキよろしくお願いします
129川崎よろしくお願いします
128つみゆきよろ
127琳寧よろしくおねがいします
126Ifよろしくお願いします
125ぷれすとよろしくお願いします
124埴輪よろしくお願いします
123きーぬよろしくお願いします
122つみゆきところで本当に狼もらえるんですか?
121GM問題なければ520開始です
120ぷーよろしくお願いします
119あわあわ
118GM猫あり、18、役職問題なし、霊界表示なしです
117susi>>110<○><○>
116ぷれすとダメです
115川崎すみません
114GMかえってきたね
113のまタルト食べに行った時のマフィアみたいな格好でまた会おう
112date狂人ですかァ!?ありがとうございますゥ!!
111GM5うまってよかったよー
110のま>>109来ないやつに言われてもなあ
109susi>>102 残花の涙みたいな衣装で是非
108ぷー誰かガーシー連れてきて〜
107GM川崎さん問題なければ開始します
106(`・ω・´)面白いってことはオッケーってコト!?
105つみゆき綾野さん新垣さん堀北さんよろしくお願いします
104無料配布堀北真希です
103GM浮花さんはぷれすとさんのフォロワーらしく、以前同村もしてるので特に蹴ったりしてません。
102のま明後日の服ですが、調子乗った大学生になりますのでよろしくお願いします。
101つみゆき>>98あああ~~~~~めちゃくちゃ面白いよぉ~~~~~やめて
無料配布」さんがアイコンを変更しました(22:35:22)
100浮花初めまして~。
99(`・ω・´)嘘吐きは吊るわね、お疲れ様。
98GM>>92知らない方なので永久キックしますか?
97If持ちネタ健在だな!
96ぷれすと松本潤さん初めまして、新垣結衣です
kari」さんが名前を「無料配布」に変更しました(22:34:53)
95のま綾野剛になった方がいい?
94つみゆきこんばんは
93GMちょっと重たいので延長は柔軟に対応しますが、実行は早めにお願いします
92つみゆき間違えました
91無料配布こんばんは
松本潤」さんが名前を「つみゆき」に変更しました(22:34:31)
kari」さんが名前を「松本潤」に変更しました(22:34:24)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:34:23)
90(`・ω・´)埋まったり埋まらなかったりラジバンダリ
89GMこんばんは
88GM蹴ってごめぇんね🥺
87Ifやっばいめちゃくちゃ重重い
86キキ浮花さんはこの間の初心者村でご一緒したような…?はじめまして
kari」さんは村から追い出されました。(22:33:45)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:33:43)
tari案山子」さんは村から追い出されました。(22:33:34)
85Ifいふ川家康です
date」さんがアイコンを変更しました(22:33:30)
84(`・ω・´)揃うまで星3礼装売る度に出るかぁ
83date【714:マスクアロール】【192:アリナ】【463:ブームくん】
82ぷーここが関ヶ原かぁ…
81GMキキしさんおかえりです
kariキキし」さんが名前を「キキ」に変更しました(22:32:45)
80浮花よろしくお願いします。
kari」さんが名前を「浮花」に変更しました(22:32:40)
79キキもどりました
78のま謀反にちょっと遅れて来やがって!
77GM点呼
76GM天下に反応ない方、820でけらせていただきますー
75dateジェイソンには縁が無いのがよく分かったので参戦仕る
74GM>>73良かったです
川崎」さんがアイコンを変更しました(22:31:43)
73date>>71 今直りました!普段聞かないサビ部分まで堪能できたのでヨシ!
72のま両耳が点呼ASMRになる
71GM>>69大丈夫?もう一度点呼かけたら治るかな
kari」さんが名前を「」に変更しました(22:31:05)
ぷれすと」さんがアイコンを変更しました(22:31:02)
70GMラスト3人のはやさ、ぼくでなきゃ見逃しちゃうね
69dateバグで点呼鳴りやまなくて草
kari」さんが名前を「ぷれすと」に変更しました(22:30:36)
68ぷれすと焼きたてのメロンパン買ってたら遅くなりました
kari」さんが名前を「琳寧」に変更しました(22:30:27)
kari」さんが名前を「川崎」に変更しました(22:30:25)
67のま焼きたてのメロンパン持ってきた
66GM点呼します
みんな戻っておいでー
65dateこれは名誉ズサ神
のま」さんがアイコンを変更しました(22:30:06)
64(`・ω・´)仲良しか?
kari」さんが名前を「のま」に変更しました(22:30:01)
63If待ってた人いるだろ!
kari」さんが名前を「date」に変更しました(22:29:56)
62ぷれすとこんばんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:29:49)
61Ifころされるぅ!
60のまこんばんみ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:29:45)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:29:42)
59If共有はいけません!!!!!!!
58GMあなたの役職は共有です
57(`・ω・´)共有が?
56If今日はいけるぞ!
55Ifいけるいける
54GM@3ぜひ降りてきてください〜
狼をあげます
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:27:06)
53(`・ω・´)おぴょ~
52GMセンスなかったです…
51(`・ω・´)ソンナーヾ(゚ω゚)ノ゛
50(`・ω・´)タイキック!タイキック!ヾ(゚ω゚)ノ゛!
案山子」さんは村から追い出されました。(22:25:35)
49GM案山子さんありがとうございました
おひとり謹んで蹴らせていただきます
48(`・ω・´)長い
ぷー」さんがアイコンを変更しました(22:25:16)
47ぷー【1051:弾劾者バルク】【095:始末屋テトラ】【1001:ななせまる】
46シャンデラ(💧`・_______・´)
45(`・ω・´)ふぇえ…
44GMええ、一応知り合いですね…
kari」さんが名前を「(`・ω・´)」に変更しました(22:24:07)
43(`・ω・´)知り合いです!!!!!!!
42(`・ω・´)やっほ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:23:30)
41GMおりえきてえ〜
40GMこんばんは
39浮花こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:21:06)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:17:03)
きーぬ」さんがアイコンを変更しました(22:13:06)
kariかかし」さんが名前を「きーぬ」に変更しました(22:13:01)
38埴輪よろしくお願いしますー
37GMこんばんは!
36If埴輪神
35埴輪村建てありがとうございます
kari」さんが名前を「埴輪」に変更しました(22:08:48)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:08:38)
34If13までは早かったのにな
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:07:26)
kari」さんが名前を「ぷー」に変更しました(22:03:23)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:58:31)
33GMみんな知ってる人です(それはそう)
kari」さんが名前を「シャンデラ」に変更しました(21:55:52)
32If誰がいるのか分からねぇ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:47:16)
31GM16人くらいになったら一旦案山子に別れを告げたりなんなりしますので、それまでごゆっくりー
If」さんがアイコンを変更しました(21:42:25)
30If【695:医者ギムレット】【066:ブレンダ】【571:桜宮はるか】
29If【767:勇者ごっこトビー】【548:プティ】【264:レイス】【240:ミハイル】【750:操縦士カラント】
28GMこんばんは!
kari」さんが名前を「If」に変更しました(21:41:50)
27Ifこんばんは!
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:41:31)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:37:36)
26GMこんばんは
点呼はいい感じのタイミングでかけるので適当にお願いします〜
25埋まった時に見てたら参加します
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:34:42)
24きーぬちょっと作業があるので、埋まった時にいなければ蹴ってください。
kari」さんが名前を「kariかかし」に変更しました(21:31:22)
23GMこんばんは
22きーぬこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:28:19)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:27:04)
21GMまちがえました
20GM
19GMこんばんは
18GM純粋なる案山子さんこんばんは
ベンチウォーマーよろしくお願いします
17川崎こんばんは
16案山子こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:24:42)
   「案山子」さんが、村に入りました(9人目)(21:24:29)
15GMこんばんは、案山子ありがとうございますー
よかったら参加検討ください
kari」さんが名前を「tari案山子」に変更しました(21:20:03)
14tari案山子こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:19:35)
13GMこんにちは
12kariこんにちは
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:17:50)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:17:24)
11GMおふたりともこんばんは
10ぷーこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:11:21)
9琳寧こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:09:21)
8GM
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:07:08)
kariキキし」さんがアイコンを変更しました(21:07:04)
7GM楽しい音が鳴る!こんばんは
kari」さんが名前を「kariキキし」に変更しました(21:06:54)
6GMこんばんは、ありがとうございます!
ゆっくりお待ちくださ〜い
5キキこんばんは。お邪魔します
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:06:27)
4シャンデラこんばんは、村たてありがとうございます。
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:05:15)
3GMこんばんは
2susiこんばんは
   「susi」さんが、村に入りました(2人目)(21:03:09)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
村騙りなし
早噛みあり
だめなものはだめ
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [東京都s] (21:01:59)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:01:59)
TIPS: 現在、登録されている第一犠牲者のプロフィールは 275 種類です(21:01:59)