No.503942 「クッキー☆例のアレガバ14D猫」村  参加:14名  [配役D]村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1  昼300秒/夜200秒(60/90/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示
7日目 昼
7日目 投票結果
斬機サブトラ  2 票   投票先 → MUR
MUR  1 票   投票先 → 斬機サブトラ
伊藤カイジ  0 票   投票先 → 斬機サブトラ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:48:39)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(23:48:39)
19伊藤カイジアフロマンがMURに白出してないか…?
18MURアフロマン MUR○
17斬機サブトラすみませんでした 俺吊っていいよ
16斬機サブトラうわーこれKMR霊界でブチ切れやんけ
15MURサブトラ視点は霊欠けで勝負してるんじゃないかゾ?
14MUR>>13
???
13斬機サブトラ>>3:52とか狩人真狐透け視点の発言ではないのか
12伊藤カイジサブトラ視点占い欠けにならないか?
11伊藤カイジつーか思ったんだが
10MUR共有が指定役なんだから共有が出すべきだよなあ?
9斬機サブトラ真狼-真狼ありえないは暴論がすぎるだろう
8MURこれがあるって考えてしまうようならポッチャマは知らん
7斬機サブトラ俺は3dに>>3:32>>3:37を出していて飼い狼が成立しないことを示している いっぽうMURは護衛指示を出すべきと思ってながらそれを出さず、吊り位置も不干渉
6MUR特段殴り合いになる要素はないから
共有は 狼が霊ロケして真狼ー真狼の陣形を作ろうとしたかだけを考えれば良い
5斬機サブトラ今回4dの猫噛み軸でMURの狼要素出すわ
4MURまあいいや どちらにせよ真狼ー狼で 対抗即抜きする意味ないゾ~これ
3伊藤カイジ殴り合え、俺を勝たせろ
2MURめかくれは占い騙りの狼だったゾ~これ(池沼)
1伊藤カイジそうだろうな!
7日目の朝になりました(23:44:35)
ティーダ」さんは無残な姿で発見されました(23:44:35)
6日目 昼
6日目 投票結果
ティーダ  0 票   投票先 → KMR
斬機サブトラ  1 票   投票先 → KMR
MUR  0 票   投票先 → KMR
伊藤カイジ  0 票   投票先 → KMR
KMR  4 票   投票先 → 斬機サブトラ
GM投票
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:44:02)
31伊藤カイジなんでMURは自分から偽目を出してくるんだ…
30KMR引き分けになるから
29斬機サブトラ占いと霊能に騙り出したら「たまたま」霊能欠けてたのを全利用して勝負しとるんや
28MURあれめかくれって占い騙りだったかゾ
27KMRサブトラ村なら柱してって…
26MURつまりMUR狼の場合 霊乗っ取りが失敗したら霊ロラから全潜伏勝負してたことになる
25斬機サブトラ狼位置把握できてませんアピなかんか?
24ティーダ状況証拠はMUR有利かもしれないっすけど、それでも勝負しに来るってことはサブトラが考えを持ってるはずっスけど、なんだと思うっスか
23伊藤カイジんん?
22斬機サブトラめかくれがねこかんどるやんけ
21MUR狼が 猫噛みと狼柱で2W出ている時点で 占いに狼騙りが出ていないことは確定ってはっきりわかんだね
20斬機サブトラ乗っ取り霊能は真結果で安定だろう
昨日は色々考えそうになったが霊結果は正しい方がいい
19MUR>>16
狼はでてないぞ~コレ
18MUR占い 真背  猫又 真狂   狼 ALFA 猫噛み
17ティーダMURはなんで狼が不利な勝負を仕掛けているか想像できるっスか?
16斬機サブトラ>>13 占いに騙りは出ているだろう
15KMRどうして狐を巻き込んで自殺したんですか
14斬機サブトラ共有を噛み切る必要はない
いまこうなってることでサブトラ最終日吊りに仕向けられるんだから関係のないことだ
13MUR占いに騙り出さなくて霊ロケで狼出す意味を🤔べきだぞ
12MURコレ以外に欲しい物あるかゾ?
正直霊なんて出方でしか真取れないからロケしているわけだが
あと、ポッチャマは間違いなく真結果だしてるのはわかるよな?
11ティーダMURとサブトラは内訳整理するっス
10MURポッチャマの霊要素
・ロケ霊
・猫噛めたのに共有噛み切らない(噛み切れたのに)
終わり、平定!
9KMRバカなことをしたものです
8KMRサブトラが柱しない時点でサブトラ狼ですが
7ティーダ進行は決まったっスからあとはMURも村利になるように思考をするっすよ
6斬機サブトラ吊りね わかった
5斬機サブトラ要素探すだけの作業するからどう進行するかあとで確認しに戻る
4伊藤カイジ指定:KMR 言うまでもないが
3KMR意味のない遅延行為ですよ
2MURえぇ…(困惑)
●だぞ
1KMRではサブトラは柱してください
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
6日目の朝になりました(23:39:02)
平和な朝を迎えました(23:39:02)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
ティーダ  0 票   投票先 → ALFA-X
ALFA-X  5 票   投票先 → KMR
斬機サブトラ  0 票   投票先 → ALFA-X
MUR  0 票   投票先 → ALFA-X
伊藤カイジ  0 票   投票先 → ALFA-X
KMR  1 票   投票先 → ALFA-X
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:38:18)
30斬機サブトラさがすべきは相方位置と霊能の偽要素(どこから?)
29MUR共有がすべきなのはKMRが狼か狐かを判別することだと思うんですけど(池沼感)
28KMRサブトラ狼なら100回やって100回負けるので普通に引き分けにした方が良いと思います
27斬機サブトラいやMUR狼なら真結果出してるか ここでサブトラぶち殺すには真結果がいいもんな
26斬機サブトラちょっと頑張って探してくるけどさぁ てか新しく内訳考えなあかんか?
25ティーダ勝負するかは自分たちが決めるっス いやでも考えるっスよ
24MURえぇ…MURよりMUR思考するのやめてほしいゾ…
23MURは?勝負する気なんてないゾ
22KMRMUR狼でギリギリ指定変更も(ないと思いますが一応)あるので共有とKMRは確実にALFAに合わせましょうか
21伊藤カイジサブトラvsMUR…になるのか
20斬機サブトラまーーーじでこれ困るって 霊能とかどっからどう要素落とすねん
19ティーダ霊能とサブ虎の殴り合いっスね 引き分け処理するかは今夜考えてくるっスけどとりあえず殴り合いは始めておいてほしいっス
18斬機サブトラいや あれだと高伊村もある……?
17伊藤カイジん…?
16伊藤カイジ指定:ALFA-X
15斬機サブトラえ?狗丸村?
14KMR霊乗っ取ってないと勝負なんて不可能のはずですが
13ティーダ柱をいただいたからそれでいいと思うっスよ
12KMR>>7え?MUR狼なんですか?
11伊藤カイジああはい
10斬機サブトラなんか出たが
9伊藤カイジKMRは狐ならCOしておけ
8斬機サブトラ○?吊りはKMRでよいですが
7ALFA-X狼柱
相方は狩人にはいないのでそこの狩人は狐になります。勝負か引き分けかは委ねますよ
6MURKMRで良いゾ
5斬機サブトラ>>4:8から>>4:47とか俺が村なんしってて狐陣営塗りして殺すしかないっ出る思ってたら仲間に指定入ったようにしか見えんが?
4伊藤カイジ指定はKMRでいいか?
3KMR寝かされ背徳ですかね
2KMR狩人CO 護衛:MUR
指示通りです

平和が出て勝負することになる可能性を考えてALFAとサブトラのグレコンだけはしときますか…

ALFA サブトラ狐陣営を見ているというのは若干寝かされ狼の場合の相方感はあります
   寝かされが狼で狩人COするのは仲間に飛ぶ可能性もありあまり良い手段じゃないと思うので基本的には狐だと思っていましたが
1MUR
5日目の朝になりました(23:33:18)
寝かされ探偵」さんは無残な姿で発見されました(23:33:18)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
ティーダ  0 票   投票先 → 美一式高伊
美一式高伊  7 票   投票先 → 斬機サブトラ
ALFA-X  0 票   投票先 → 美一式高伊
斬機サブトラ  1 票   投票先 → 美一式高伊
寝かされ探偵  0 票   投票先 → 美一式高伊
MUR  0 票   投票先 → 美一式高伊
伊藤カイジ  0 票   投票先 → 美一式高伊
KMR  0 票   投票先 → 美一式高伊
GM投票
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:30:28)
52美一式高伊まあ、この答えは霊界で聞くよ。まったねー!
51伊藤カイジ相方の指示に合わせてくれ
50斬機サブトラ>>42
別に告発役なんていなくても狼は狐位置なんぞ大枠で把握できているであろう盤面だが?それはシンプルにお仲間庇いになるが?
49寝かされ探偵ティーダ護衛把握
48KMR分かりました…
47ALFA-Xここから狐吊り→狼吊りで狂信非生存って相当厳しくない?
46ティーダ護衛指示を出すっス KMR霊能護衛 探偵ティーダ護衛っス!
45寝かされ探偵狐だったら指定された時点でもう露出した方が良い盤面だからないと思うんだ
44KMR狐なら素直にCOして損はないですので美一狐じゃないと思います
43斬機サブトラそれでいい 共有に護衛割り振りで
42ALFA-X今日狼吊ったら狐告発役いなくなるし狼狙いなら変えた方がいいとおもうけど
41ティーダ>>34 わかったっス
40MUR護衛を気持ち良いチンポとギャンブル狂いにわければいいんじゃないかゾ
39斬機サブトラ狐なら狐COしそう
38KMR霊能と共有の残りたい方で良いのでは
37寝かされ探偵そこだけは抜かさないから
36美一式高伊ただ、共有に聞くけど、ボクがもし狐だったらどうするつもりかな?狐じゃないけどね。
35斬機サブトラCOなしならばならばまず狐ではないとは見てええか ならば狼でしょうね
34伊藤カイジ申し訳ないが相方に護衛を任せたい
33寝かされ探偵あ、護衛先の指示くれ
32ティーダ相方が心労大きければ俺に護衛が来るように指定するっスけど、どおしたいっスか?
31美一式高伊COないよー
30美一式高伊うーん
29KMRそこはまず人外でしょうね
28伊藤カイジ吊られたんじゃなくて噛み逃げか
27斬機サブトラオッケー把握
26ALFA-Xそもそも猫噛みする余裕あるんだったら白人外目潰して引き分け狙いの方がいい
25寝かされ探偵噛み逃げと背徳or狂信落ち、になる
24斬機サブトラ偽狩が狐だとすればこの辺りの人たちみんな狼となる
23伊藤カイジ指定は美意識で行く…
22ALFA-Xグレー指定するなら今日は背徳吊りでも問題ないからサブトラ指定希望かな
21KMRぼくはもう指示に従って護衛するだけですね
20寝かされ探偵共有、霊能結果見るなら狼は吊れてないぞ
19ティーダ生きてるっスよ
18美一式高伊共有生きてる…?
17KMRまあ正直勝ちを狙わなくていいと思いますが
16寝かされ探偵ん?
15KMRグレー指定して人外炙るなら美一希望ですね
14寝かされ探偵噛み逃げされた……
13斬機サブトラ○か基本背徳ギリ相方村までだがその場合背徳欠けだからあんま考察軸に関係ねえかも
12伊藤カイジ狼と狂信が吊れていて、狩人に1露出か…
11MUR護衛指示 猫と霊でわけておいたほうが良かったゾ~(手遅れ)
10KMRこれは指示無視したほうが良かったですね…
9KMRえ、狩人どっちも噛まれないんですか
8ALFA-X俺はサブトラ狐陣営で見てるってのは昨日言った通りで 他だとティーダの昨日の護衛誘導はよく見えたかな
7ティーダ守れなかったっス
6斬機サブトラこれで狼吊ったか背徳吊ったかで分岐ですかね。偽猫or初日背徳ならばトウマ狐あるが、ないだろ。
基本的なところは素村欠けで周りの奴ら全員敵!(斬機特有の脳筋考察)となりますね
5寝かされ探偵あああああああああああああ
4寝かされ探偵三日目 護衛:MUR 犠牲:
噛まれない予想外してました、すいませんんんんんんん!そして護衛指示遅くて焦ったぞぉぉぉぉ!

両方霊能護衛、正直分割護衛で良かった気がする……ん-、メカクレ護衛しちゃ駄目ですかね?…いや、したら不味いか……
3KMR狩人CO 護衛:MUR
両者霊能護衛の意味はないので猫でも護衛しようかと思いましたが…
どうせ寝かされかぼく噛みなので他が噛まれることは無いでしょうね
なので今日は指示通り霊能護衛しておきます

美一式高伊
初日テンプレ発言+3日目朝一が薄くほぼ尾付人外で見たい所です
トウマとラインが切れています

ALFA
発言が薄いのは美一と同じですがトウマとラインが有ります
霊結果を見てその線で詰めるのは悪くないでしょう
2美一式高伊猫噛んで逃げた!!
1MUR霊能CO 狗丸トウマ○
あっおいまてぃ 肝心なところ吊り忘れてるゾ(狼)
4日目の朝になりました(23:25:28)
MZ」さんは無残な姿で発見されました(23:25:28)
メカクレ」さんは無残な姿で発見されました(23:25:28)
3日目 昼
3日目 投票結果
ティーダ  0 票   投票先 → 狗丸トウマ
メカクレ  1 票   投票先 → 狗丸トウマ
美一式高伊  0 票   投票先 → 狗丸トウマ
MZ  0 票   投票先 → 狗丸トウマ
狗丸トウマ  8 票   投票先 → KMR
ALFA-X  0 票   投票先 → 狗丸トウマ
斬機サブトラ  0 票   投票先 → メカクレ
寝かされ探偵  1 票   投票先 → 狗丸トウマ
MUR  0 票   投票先 → 寝かされ探偵
伊藤カイジ  0 票   投票先 → 狗丸トウマ
KMR  1 票   投票先 → 狗丸トウマ
GM投票
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:20:24)
82ティーダ両者霊能護衛
81メカクレえ、まってこれ俺どこ占えばいいの?
80狗丸トウマ>>72 COはないが>>73は読んでくれ
79斬機サブトラふーん なおさら両放置ではあるのだがKMR対抗おそすぎん?
78KMR>>73狐吊りが論外なんです
77ALFA-Xそこはダメだろ!!
76寝かされ探偵護衛指示くれえええええええ
75ALFA-Xもうcoできってるからとりあえず指定だけ出して!!
74KMR他吊りましょう
73狗丸トウマ>>>58 >>61 貫通が論外って、狩人の発言じゃねぇだろ!!
72MZトウマ指定するわね
71美一式高伊>>61 さっき出てよぉ?!
70MUR護衛指示出せゾ
69メカクレ>>48 俺視点 君は村で考えたいんだガナ・・・

は?>>61
68伊藤カイジああああああああ!!!!!!
67MURあっおいまてぃ
66KMRというわけで寝かされ狐だと思いますよ
65寝かされ探偵はぁ?
64斬機サブトラてかメカクレ吊りでいいのではないですか? そんなあかんの 噛み逃げしますよ ほってたら
63ALFA-X
62寝かされ探偵あ、待ってくれ、護衛先出してくれ
61KMR狩人CO え、ぼくも守るんですか

3日目 メカクレ
普通にアフロマンが真の出方と態度に見えないので…
逆張りして抜かれても美味しくないですよね
60ALFA-X>>53いいよ
59美一式高伊あ、猫又COが背徳か狂信ってことか?!今気づいたよ…
58KMR貫通は論外です
57KMR美一式高伊狼か狐だと思ってますが 狩人候補も出たしCCOも出ないだろうしそこ指定希望です
56伊藤カイジないなら指定はKMRに飛ばす
55ALFA-X占い師の陣形と指定についてに偏ってるってことが気になる。この発言できるならグレーに触れないってのは違和感あるかな。でも発言傾向的には狐陣営寄りではあると思う
54斬機サブトラ貫通は流石にない 候補が第一のみ
53MZ悩むなら私が指定してもいい?
52MUR真ならどっちも噛まれるゾ~
51狗丸トウマ>>44 貫通はしなくて良くないか?それって狩欠け以外ないぜ?
50ティーダ>>44 貫通はする必要ないっス
49寝かされ探偵アフロ真でも噛まれない予想だったんだ、メカクレ真なら噛まれそうだったと思った
48狗丸トウマそうなるとアフロ真メカクレ狼の場合、即抜きする狼が囲うかってのは焦点だな。囲い位置で危険に晒す必要もねぇか。
47KMRきついな
46斬機サブトラ全非対抗 高伊がこれに対抗しなければ人外確定視でええな まぁ相方村人いなさげ感もあるのだが
45メカクレ・・・ならαXに予告を出しておこう・ショにちの樽がらみが怪しいからな
44伊藤カイジ正直貫通したい気分なんだが、相方から吊り希望はあるか?
43ティーダこの場合は次点指定でもいいと思ってるっスよ
42ALFA-X気になってるのはサブトラ。昨日の発言は悪くはなかったし量もあるんだけど
41MZそこ狩人なんだね~
40寝かされ探偵ごめんな
39美一式高伊>>28 狂信もあり得るんじゃないかなぁ?
38寝かされ探偵迷探偵、寝かされ探偵の狩人CO!!

初日目 護衛:寝かされ 犠牲:第一
( ˘ω˘)スヤァ………

二日目 護衛:メカクレ 犠牲:
俺、メカクレの方が真で見てます、アフロマンは対抗殴り始めてるけど、それよりも霊能占ってるのを普通は悲しまない?それが無いので占い1を無難に終わらせられた狼目で見てるんだ

三日目 護衛: 犠牲:


四日目 護衛: 犠牲:
37斬機サブトラ猫踏まれんうちに吊っていいと思うが 狼が騙ってないこったないやろ
36KMR狂信でも背徳でも猫CCOは微妙だと思うのでそこ考えても仕方ないと思います
35メカクレOKなら犬神村だと思うので寝かされに 占い予告出しておく。
>>23 そうか?俺視点っではいろいろな話があるが・・・
>>28 猫対抗が背徳ってないのか・・・?
34伊藤カイジ指定は寝かされ探偵だ
33ALFA-Xトウマはやっぱり村陣営に見えるかな。朝一もいいし村で見て問題ないと思うわやっぱり
32斬機サブトラ飼い狼って言ったって飼えるのかそもそも?噛み逃げとか普通にされない?初手の偽猫も狼じゃないんでしょ?
31美一式高伊>>22 ごっめーん!名前間違えちゃった!
30寝かされ探偵狐伏せてる状態なら背徳出る理由はないか
29KMRというか両生類の霊結果も考えると限りなくメカクレは狼でしかないですが
28伊藤カイジメカクレ視点は対抗背徳しかないだろう両生類がMUR視点白だが…?
27寝かされ探偵えー、ちょっと待って、MZさん対抗背徳もありえる……ないか?
26KMR飼い狼で(+残り1%の真を考えて)いいでしょう
25斬機サブトラ霊占いだったから割とフラットだったとは思うんだけど 噛むんなぁ まあ真噛まれたと見るしか
24ティーダ>>18 悪くない選択っス! 安心して進めるっス
23美一式高伊>>14 キミもしかして狼だったりしない?呪殺しませんって言っているようなものじゃん!
22狗丸トウマ>>2 突っかかってたのってサブトラじゃねぇか?
21KMRメカクレ吊る意味は無いと思いますが
20メカクレ俺視点対抗が狂背だった話だ
19ALFA-X勘弁してくれよ…
18伊藤カイジメカクレはまだ吊らない
17ALFA-Xマジで…
16MZあら?対抗信だったの?背狐は見てないからね
15ALFA-Xアフロマン死ぬの
14メカクレ共有は俺吊るか決めろ、そのあと議論しろ
13狗丸トウママジでそこ真だったのかよ…
12KMRはい真抜かれてますね…
11斬機サブトラ昨日触れたけど美一式高伊の>>2:60がどうにも相方素村視点に思えない。素村視点でこんなに適当に1吊りを使える視点が出るものか?猫はありえるんだが、猫ではないんでしょ?

>>2:37のグレラン発言は何気に見逃してたけど覚えとくところかな。正直ここはあまり配役理解度が高くなさそうなのでグレラン推したからって人外かはあんまりわかんね

あとは狗丸が初手○に構いすぎというのはあるが、まあ気になること自体は共感しないでもないので責め切れないところ
10寝かされ探偵占いが死んだ!
9KMR普通にアフロマンが真の出方と態度に見えないのですが…
呪殺平和道連れや欠けなんかで吊りは戻ってくる可能性が高いので
もう一日ぐらい様子を見てもいいと思います
アフロマンが真なら呪殺を出すか●を持ってきてほしい日ですね

グレーだと寝かされ探偵は「メカクレが嘆いてるのが不思議」って視点が
ぼくと同じなので印象が良いですね
テンプレ発言しかしない美一式高伊なんかは親人外の潜伏位置って感じです
8ティーダ占いが抜かれてるっス!
7狗丸トウマなんで猫候補がどっこいどっこいの発言をするんだ…
両方発言薄くて真追いたくねーぞ…白貰いの差で両生類指定に従うけどよぉ…
って思ったが、MZ真猫が確定したか。

ザブトラと美一式がラインを切っているのは注目ポイントだな。
ALFA-Xはアフロの出方が偽目はわかるし、アフロの白人外欠けの発言も良くねぇってのも賛同はできるな!
KMRのアフロの信用を落とす姿勢は注目して良さそうだな!ALFA-Xと違って、偽で見る理由は納得できねーな。
むしろアフロの発言って狂信位置気にしてない発言じゃねーか?
6ALFA-X普通にアフロマン俺と対抗のメカクレしか絡んでないしグレー見る気無さすぎるの占う位置あんま気にしなくていい偽にしか見えないわ。今日占い決め打ってもいいくらい。
グレーだと白く見てるのはトウマかな。視点を広く持ててるし柔軟な思考ができてるように感じている。
5寝かされ探偵両生類指定でそのまま投票
何か霊能のMURさんに投票されてた悲しみ

灰なら個人的に喋りまくってるサブトラさんの色が知りたいです、結構この辺で色判別できそうな感じ?
4メカクレ美一式高伊 を占ったが○だ。
昨日は全体的に発言が跳ぶ中で。唯一発言をあまり跳ばせなかった位置。ここを人外占い&発言をもっとしてもらうために占うが・・・○だったようだな。昨日のグレーの発言の中だとトウマがきになったな。占いをふらっとにみる。など様々な発言を重ねていたが、護衛をコントロールしているような印象を感じた・・・だが村だろうなだと思う。
3MZおはよ~、今思うとメカクレにすり寄ってるように見える発言で猫切られてたかも知れないわね~反省ね♡
2美一式高伊MZ真が確定したね。トウマがボクに突っかかってくるのがちょっと嫌なんだよね。
>>2:90に関してなんだけど、素村視点に見えないって言われても、
この村の素村は最大3人しかいないから、そうそう当たる確率は低いよ。
1MUR両生類○
真猫吊らなくてよかったゾ~これ
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
3日目の朝になりました(23:15:24)
アフロマン」さんは無残な姿で発見されました(23:15:24)
2日目 昼
2日目 投票結果
ティーダ  0 票   投票先 → 両生類
アフロマン  0 票   投票先 → 両生類
メカクレ  0 票   投票先 → 両生類
美一式高伊  0 票   投票先 → 両生類
MZ  0 票   投票先 → 両生類
狗丸トウマ  0 票   投票先 → 両生類
両生類  11 票   投票先 → 伊藤カイジ
ALFA-X  0 票   投票先 → 両生類
斬機サブトラ  0 票   投票先 → 両生類
寝かされ探偵  1 票   投票先 → 両生類
MUR  0 票   投票先 → 寝かされ探偵
伊藤カイジ  1 票   投票先 → 両生類
KMR  0 票   投票先 → 両生類
GM投票
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:10:15)
95アフロマン>>24 これも"真占いいないの?"って思ったんだ
94ティーダ両生類が真猫だった場合はアフロマン護衛鉄壁っす!
93斬機サブトラ1吊りを軽んじすぎ
92寝かされ探偵護衛がぁーって言ってたけど、出方から対抗よりも信用高くない?俺はそう思ったんだけど
91メカクレ>>87 了解 真猫だとおもうしがんばるわ・・・[背信はみてない]
90斬機サブトラあと>>60の視点が素村視点に思えないというコメント
89狗丸トウマMZ狼はねぇと思うが…信はあり得る、背も飽和を早めれるメリットはあるな
88伊藤カイジこの発言数で猫には見えないんだがな…
87MZ>>77呪殺頑張ってね♡
86MUR寝かされ探偵あたりにでも指定変えたほうがいいゾ~
85ALFA-X基数で猫貫通は良くないと思う
84アフロマン>>54 そもそも早さだけで決めてるとか"早いほうが真"て印象操作したいだけだよね。メカクレとここ同じ陣営でみていいな
83KMR結構MZ遅かった気がしますが大丈夫なんですかねこれは
82狗丸トウマMZ、白先だからといって発言を抑えすぎじゃないか…?
81寝かされ探偵俺は対抗が霊能占いしてるのを悲しんでるメカクレが不思議な気がする
80美一式高伊貫通するの!?奇数だよ?!
79MURえ、猫貫通するのかゾ?
78ティーダ対抗がいたっすね!
77メカクレ>>68 まじか・・・じっしつ占いが・・・
76斬機サブトラほんなら このままで行けばいいですね
75狗丸トウマそういう意味でも占いの発言はメカクレが信用を取ろうとしていることのも含めてフラット
74MZやるじゃない、共有♡
73伊藤カイジ改めて指定は両生類で行く…
72KMR対抗居ないみたいなので変更しましょう
71ALFA-X>>46 2-1から白人外かけにつながるしこうがわからん。普通に両伏せはあり得る範囲だと思うが
70伊藤カイジ対抗いるなら出ろ
69斬機サブトラ対抗おるかー?
68MZMZが猫又だニャン♡
67メカクレあー、指定把握。発言あんまりのびないから狼・・・えねこ
66MZ現状私視点だけど囲いが無いなら指定で人外は結構当たりやすいんじゃ無いかな?
65両生類
64伊藤カイジCOの有無を早く言え…
63ティーダさっさとCOするっすよ
62斬機サブトラ>>56いや、指定しかないむしろ
61KMRアフロマンが狂信の位置気にしてる狼っぽいので普通にメカクレ真だと思いますね
60美一式高伊>>51 そこ吊りは了解だよ。何にも情報落としそうにないもんね!
59狗丸トウマアフロマンは囲いがないから真狼。(少なくとも狼の霊騙りは切って良いから、狂信はない)だが、白人外欠けは白人外アピにも取れる。かといってその場合、狼全潜伏になる。そんな内訳は追えねぇな…
58メカクレ>>47 だって対抗は霊能占いだからね。狩人視点だと対抗護りにいくじゃんこれ・・・
57斬機サブトラ>>46
んまぁ白人外は当然騙るものだと思うのならそう思うのかもしれんけどやな 基本的には筋悪寄りではあるのやで
56寝かされ探偵あ、指定ですか
55MURあっおい魔帝 霊は欠けてないゾ~
54ALFA-X>>40出方遅いことは事実ですしそれは人外要素となりますよ?
53寝かされ探偵特に占いの投票先…
52両生類メカクレの方は護衛にすぐしこうがいくあたり
真狼目ケロ
51伊藤カイジ指定:両生類
50寝かされ探偵正直、これ欠け見るべきなので投票は攻めて良いよな?
49メカクレ>>38 騙り人数だろ>>36>>41ありがとう
48ティーダこれが俺の物語だ!
47美一式高伊>>34 なんで護衛貰えないって思うのさ。占い候補人数が少ないから護衛がもらえるかもしれないよ?
46アフロマン>>38 きみ数も数えられないの?
45斬機サブトラまず霊能占いはむしろ白人外目が少なくとも切れるんでいいことですしね
GM(観戦者へ)忘れてたわよ
44狗丸トウマ>>36 白人外が欠けてるかと言われたら俺はそうは思わねぇな。狂信は潜伏が安定だし、背徳も潜伏する択があるんじゃねぇか?
43KMR信用ありそうなメカクレがなんで護衛もらえないと思ったのか分かりませんが
42伊藤カイジ150あたりで指定を出すか…
41MZ>>34大丈夫、出方早かったし真は簡単には切られないわよ♡
40アフロマン>>33 根拠の薄い信用下げしかできないやつー
39斬機サブトラ>>27
まあ狼はまず騙るか まあただそれでも真狼か白人外狼かはまだ択にあるね
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
38ALFA-X>>36なんでそう思うん?
37寝かされ探偵共有も出たしグレランとして、だ
36アフロマン共有両生存で対抗1人か。これ白人外かけてるだろうな
35KMR2-1で何かおかしいでしょうか?
34メカクレうわ・・・最悪、これ俺護衛もらえない奴じゃん・・・
33ALFA-X流石にアフロマン遅いわ。即真からとかはしないけど出方はマイナスさせてもらう
32両生類2-1ケロね
31伊藤カイジ色をつけ忘れた、共有CO相方ティーダだ
30斬機サブトラ攻撃力が下がったチンポは共有だったんだな
29MZ2-1まで把握したよ~♪
28ティーダ>>22 あってるっス!
27美一式高伊占い2人って、なんて控えめな騙り人数なんだろ!!
26寝かされ探偵あ?2-1?
25アフロマン2-1だな
24メカクレあれ対抗でないのか・・・?
23狗丸トウマ2-1だな
22伊藤カイジ共有CO 相方ティーダ
21寝かされ探偵あ、霊能いたか
20斬機サブトラ2-1ですかね
19ティーダ共有COっス!
18KMR2-1で締め切りですね
17MUR1-1だよ
16寝かされ探偵1-0?
15ALFA-X1-1
14アフロマン占いCO MUR◯
テンプレに従いwhoを使った。いじょ
13両生類おはけろ
12伊藤カイジこの配役…完全に運否天賦だ…!!!
11ティーダ最後かもしれないだろ?
だから ぜんぶ話しておきたいんだ
10寝かされ探偵おはよう、事件だ!
9狗丸トウマおはよう!頑張って狼と狐を見つけような!
8MZおはよ~、じゃあラムレーズン買いに行こ~♡
7メカクレ占いCO MZ ○
14Dの初手狐溶かしっていいのか悪いのか分からないね。・・・狐だったらどうしよう。
6KMRえ、ぼくもやるんですか
5斬機サブトラ【ティーダ】の攻撃力を1000下げて手札から特殊召喚します
4アフロマンおはよう
3美一式高伊みんな!おっはよー❤
2ALFA-X知ってるか?アロンアルファはな…

甘い!!
1MUR霊能COだよ
2日目の朝になりました(23:05:15)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:05:15)
1日目 開始前
63GM900開始
62伊藤カイジこの配役…完全に運否天賦だ…!!!
61斬機サブトラゑ!?>>55
60MZWCCO兄貴は戻ってきたの?
59メカクレいたね
58GM開始前点呼
57メカクレ>>36 いるかい?
56寝かされ探偵あ、ただいま
55GM電車がいるのに園長もいないやん
54MZマーズです
53ALFA-X電車です
52GMWCCOした兄貴が戻ってきたら開始前点呼
51メカクレGMが気持ちよすぎだろしているのか・・・どんなゲイ術だ>>49>>47>>48
50斬機サブトラサイバースのピン投枠です
49GMトイレ言った兄貴戻ってきた?
kari」さんが名前を「斬機サブトラ」に変更しました(22:58:31)
48伊藤カイジGMがワッカなんじゃないか…?
kari」さんがカラーを変更しました(22:58:25)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:58:18)
狗丸トウマ」さんがアイコンを変更しました(22:57:56)
47GMク村のくせにティーダいるのにワッカがいない…
46斬機サブトラ多分はいらないか
45斬機サブトラ次元崩界イヴリース
44狗丸トウマ悪ぃ、待たせたな。
kari」さんが名前を「狗丸トウマ」に変更しました(22:57:29)
kari」さんがカラーを変更しました(22:57:08)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:57:07)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:56:58)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:56:44)
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:18)
助けて!モルト!」さんが名前を「ALFA-X」に変更しました(22:56:16)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:56:12)
MUR」さんがアイコンを変更しました(22:56:09)
kari」さんが名前を「MUR」に変更しました(22:56:05)
kari」さんが名前を「KMR」に変更しました(22:55:57)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:55:50)
43美一式高伊いっくよー!
kari」さんが名前を「アフロマン」に変更しました(22:55:36)
kari」さんが名前を「美一式高伊」に変更しました(22:55:31)
kari」さんが名前を「ティーダ」に変更しました(22:55:25)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:55:23)
メカクレ」さんがカラーを変更しました(22:55:18)
kari」さんがカラーを変更しました(22:55:14)
kari」さんが名前を「両生類」に変更しました(22:55:09)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:55:02)
42GMオッスオッス
41GM色/アイコン→名前変更でよろしく
40両生類オッスオッス
39GM揃ったわ~
38MZあら?13人なの?
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:53:59)
37KMR強いて言うなら14
36寝かされ探偵ならwcco
35GMどっちでもいいは何派なんや
34伊藤カイジと思ったら入ってきた
33GM増えたわ
32伊藤カイジ多数派に流れる…それが世の常…!
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:53:16)
31KMRどっちでもいいですよ
30メカクレメカクレずきなので12Bでも良いですよ
29GMあと10分待つか12Bやるかアンケート中
28MZ12Bでも良いわよ~
27GM点呼
kari12」さんが名前を「メカクレ」に変更しました(22:52:18)
26GM一回点呼かけて聞いてみるか
25伊藤カイジ人が集まるかどうか…この勝負、完全に運否天賦だ…
kari12」さんがアイコンを変更しました(22:52:04)
kari」さんが名前を「伊藤カイジ」に変更しました(22:51:29)
kari」さんが名前を「寝かされ探偵」に変更しました(22:51:09)
24寝かされ探偵12Bでも構わない
kari」さんがアイコンを変更しました(22:50:22)
23寝かされ探偵260
自分もどちらでも」さんが名前を「kari」に変更しました(22:49:32)
22伊藤カイジガバった
kari」さんが名前を「自分もどちらでも」に変更しました(22:49:15)
21GMGM的にはどっちでも…
20メカクレ2300までまったら?一応
19狗丸トウマ>>18 それでもいいし、待ってもいいぞ
18GMもう〆て12Bにしてもいいけど
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:46:14)
17メカクレ12人しかいないね
kari」さんがカラーを変更しました(22:45:04)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:44:45)
kari」さんが名前を「MZ」に変更しました(22:44:12)
kari」さんが名前を「助けて!モルト!」に変更しました(22:43:53)
16GMオッスオッス
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:36:17)
15美一式高伊オッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:31:41)
14ALFA-Xオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:31:04)
13斬機サブトラオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:28:25)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:27:14)
12GMオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:27:10)
11ティーダオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:26:56)
10GM2300〆にしときますかね
9GMオッスオッス
kari」さんが名前を「kari12」に変更しました(22:26:02)
8メカクレオッスオッス
7寝かされ探偵オッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:25:33)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:25:31)
6MURオッツオッツ
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:24:15)
5狗丸トウマオッスオッス
kari案山子」さんが名前を「kari」に変更しました(22:23:58)
kari案山子」さんがアイコンを変更しました(22:23:31)
4MZオッスオッス
   「kari案山子」さんが、村に入りました(4人目)(22:23:06)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:22:48)
3GMオッスオッス
2伊藤カイジオッスオッス
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:21:05)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●注意事項
更新ボタンを連打するとエラーが発生するという報告が出ています。ご注意ください。

●初めてクッキー☆村に参加する方へ
・CNは「kari」で入村してください
・プロフィールも空白のままでお願いします
・この村は淫夢やクッキー☆等、例のアレ関連の語録を知っていれば入村条件を満たせます

●禁止行為

◯廃村行為
・システムを利用した役職証明(シスコピ等)
・初日以外のラン実行
・利敵行為
・【最終日以外での】素村の役職騙り
・村進行中の内訳暴露、二窓
・突然死
・位置情報の記載
・初日晩の同陣営会話で発言なし(最低限挨拶はして)
・真占い師による、初日占い先whoコマンド未使用

◯厳重注意(2回目から廃村)
・ログ破壊行為
・開始前、昼間の初心者CO(夜の仲間への初心者COはOK)
・スキップ展開以外での完ステ(その日の投票終了までに戻ってこなかったら廃村)
・URLの使用

◯廃村行為に関する報告は投票時間や夜時間のいずれかにGMに安価(>>)を送ること。
その他質問もゲームのネタバレにならない範囲で答えます。

●推奨行為
・入村後は挨拶オナシャス!
・役職CO時は色コマンド等目立つようにする
・投票・夜時間の実行は突然死やランダム実行防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度な暴言はNG
・適度にRPや語録を使う
・ガバ推理、当然他人のガバにも寛容に

●メタについて(結果含まず)
・占い…真占い師による、初日の占いは[WHO]コマンド(WHOは小文字で入力)を厳守
└初日の占い文に位置情報・個人特定が関わる記述をするのは禁止
※※※whoコマンドを使用しなかった場合は廃村※※※
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [山梨県] (22:20:50)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:20:50)
TIPS: [who]と発言すると、生存しているプレイヤーの名前をランダムで表示します(22:20:50)