No.503016 「オールジャンルRP19D猫」村  参加:19名  [配役D]村6/狼4/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1  昼300秒/夜200秒(60/105/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&20戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2022/08/28 23:23:03
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 48 分  ゲーム開始までの時間 63 分 )
131ライスシャワー村建て同村ありがとうございました。狼さんはごめんなさい。
村人陣営さんはおめでとうございます。
130天海蘭太郎猫COは別に球磨川さんが最後殴り勝つ前提なら別に。
129キノピオ村建て同村ありがとうございました
128九条 紗彩同村諸々どうもありがとうございました
127天海蘭太郎とりあえず霊結果を隠そう、みたいなその後どう勝つかも明確にしないまま噛みを決めてしまうと身動きが取れなくなります
126キノピオ猫は最終日に殴り合いで勝つ予定ならばそこまで悪手ではなかったと思いますよ
グレーが一個広くなるのと同義ですので。
125ライスシャワー>>112初日の共有FOは誘導しやすかったみたい。鶯丸さんはあんまり見てなかったなあ。
観戦者【16】①霊噛みするなら信用勝負(占い騙り)しよう
②2日目霊噛みダメなら占い抜き方針に変えておく方がいいですね、キノピオの結果なんて無視
124九条 紗彩>>114猫か占いCOすれば良かったんじゃ無い?沈むなら仲間に妖しい位置伝えるなりやりようはあったでしょうけど
123球磨川禊結果論で批判するのなら簡単だよ
122天海蘭太郎【16】なら責めて全露呈するとしても占い騙りを出して信用勝負に持ち込まないと駄目っすね。キノピオさんの結果を隠してもカオルさん視点のグレーがどんどん狭まっていくので。
121百式観音ではむらたてどうそん ありがとう感謝の零の掌からのミニローズローズ
観戦者【6】いや、だから天海の対抗に出る必要なかったんですけど…
それでキノピオさん死んだんですけど…
120セツナ・アラヤ同村村建てお疲れ様~!
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【22】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
119大場カオル村建て同村お疲れ様サ!
オバちゃん、ちょっと腰が痛いからお休みするよ・・・
118呼び込み君ご主人は申し訳ありませんでした
117球磨川禊観戦は次参加するなら早く走るんだけどな
116GVこちらGV。シープス1、応答を。これから帰還する。
115須田 恭也村村乙 次村であおう
観戦者【16】>>103霊噛みはキノピオの結果隠したいメインでまだ占い抜く気じゃなかった…のかな?
114真っ先に死ぬ人Q:俺はどうすればよかったんだ・・・
観戦者【22】  【 GMにより削除 】
113GMあっという間に終わったので次村立てますねー 村陣営無双おめでとうございました!
次村も宜しくお願いします!
112九条 紗彩>>100私は貴方指定がよく分からなくて狂信とは思えなかったわねどっちかというと呼び込み君か鶯丸かなって思ってた
観戦者【6】占い即チャレしか無いだろ…
それに猫COもおかしい それするぐらいなら死ぬ人に猫CCOさせたほうがマシ
111GV同村村建てありがとう。
110天海蘭太郎チャレをするなら、出来るだけ結果を蓄積させず早く抜かないと駄目なので、霊を噛むとそれだけ結果が多く露呈します。狩人候補も死なないのでチャレ路線なら悪手なんすね。
109忍野忍猫は真猫から最初にCOだったはずだけど
観戦者【27】雑魚いくせに全潜伏すんなよ
108球磨川禊【6】は自分ならどうするか言ってくれた方が参考になるけど
107キノピオ>>97ライン繋がってるのでその後は占い護衛読みだったのではないでしょうか。
私はその時は吊られてるので分からないですけれど。
観戦者【6】あと猫COも何目的だったんですかあれ あれでキノピオ死んだに近いと思ってるけど
106忍野忍>>97 霊能と占いの結果がつながってるんだぜ?そこで占い噛みにいけるなら初日霊能噛んでないんだぜ?
105GV>>94 そうかな。今崎さんは3日目、狼視点だと特に狩人は透けてたかなと思うよ。発言が明らかに役持ちだからさ。
104呼び込み君私が九条に予告してればもう一日は延命できましたね
103天海蘭太郎狼陣営はその…噛みを決める時はどうやって勝つのかを決めてその勝ち筋に沿った噛みをしないと駄目っす。2日目夜はしょうがないとしても、カオルさんを抜きたいなら3日目夜に霊能を噛むのは悪手でしかありません。3日目夜に霊能を噛んだなら騙りを出して信用勝負を挑みましょう
102真っ先に死ぬ人くそ、なんて奴だ・・・!
101大場カオル【36】検事でラスボスにとどめを刺すのはオバちゃんだよ!!(まんざら嘘ではない)
100ライスシャワーライスは今崎さんと九条さんが逆だと思ってた。
99鶯丸村建て同村感謝だ。お疲れさま
98九条 紗彩【16】村よりで動いていたつもりだったけど白さで狙われていたか、失敗ね
97呼び込み君>>90
霊GJなら次の日占いかみ行けたのでは?
観戦者【16】>>85 占い抜けたら一応猫2択枠と狐が呪殺されないって盤面は出来るから…
しかも呼び込み君信者読みで人外数もっと多いと思ってただろうから…
96今崎ひなた村はありがとうー
観戦者【6】というより追加するつもり無いのに霊噛みもおかしい 狐陣営頼みでしか無い
95GM>>86 村人希望すればいいのでは(・3・)
観戦者【20】【36】逆転検事にも出てきてるぞ。
94球磨川禊僕が狩人読んだのはセツナちゃんだったけどね
93ライスシャワー>>79うん、位置だけならそうなるね。
92須田 恭也>>84 弱くないだろ、運が悪かったいろいろと
91百式観音>>81 ひでぇ白だ…あと球磨川>>84 おれつれたぞ 満足か?
90キノピオ>>78占いと霊の2択噛みで考えてましたが、安定思考の人が多いかなと思って霊能に行きましたね。
平和だったときのフォロー案は考えておくべきでした
89GV【6】真っ先に死ぬ人がCOせず沈むなら、狼は霊占に騙りを出すか真即抜きワンチャンで賭けるくらいは必須ですね
88アグネスタキオンそれではお疲れ様だよ。
87呼び込み君引き分け狙いならありますけど
86真っ先に死ぬ人それよりGM!お前なんで初日から殺すように仕組んだんだ!卑怯だぞ!(責任転嫁)
85呼び込み君忍野見つかった時点で全露出だから占いかみ意味ないのでは?
84球磨川禊そろいもそろって狼が弱いメンツで狼やってるじゃん
83大場カオル【2】光線銃のRPを入れる暇がなかったのが不満さネ
観戦者【36】PVとかに出てたり、3まで出てるんだっけ?ネタキャラとして人気あるんかもね
82GM21:30で集まらないなら23:30では絶対集まらないので、次村は19で立てますー
恋村もまた年内に立てたいと思います!
81ライスシャワー>>69ライスは>>51だから出ちゃうと狼さんの首を絞めちゃうんだよね...。
観戦者【6】真っ先に死ぬ人が流石に不憫
80セツナ・アラヤ>>71 集まるならやりたいなぁ…
79天海蘭太郎>>76信者の〇で囲い候補俺だけなんで俺なら俺を吊るっす
78真っ先に死ぬ人よく見ると初日コロ助噛んでたんだな・・・それなら一か八かカオル加味してほしかったものだが
観戦者【16】>>61忍が見つかったから占い噛まないといけない
→でも狩人抜いてないから狩人一発抜きしないといけない
→逆張り狩人読みで九条噛んだら狐だった っぽいの
77天海蘭太郎>>69猫の対抗なら球磨川さんが出て、占いの対抗なら呼び込み君が出ましたね。
76ライスシャワー>>57どうかな…。ライスは発言とか色々込みでどっちを吊るか決めるから単純にライスの〇ってだけだと吊る決め手になるかどうかはわかんないよ。
75富竹ジロウ継村に備えて一旦お先に失礼するよ
>>63
指定役ありがとう!円滑に進行出来ると気分がいいね!
74キノピオ>>53なるほど、占い2人いますし共有護衛もありなのかもしれませんね。
73呼び込み君6日目は忍野に●出す予定でした
両視点狼で私視点はセツナで飼えてるので忍野吊りになって
狐を保護する予定でした
72大場カオル>>65だいたいWHOダイスが悪かったのサ
71鶯丸>>64今なら恋村集まるんじゃないか?GM次第になるが
70忍野忍>>58 いや3日目で狼陣営全露出完了だから狐と共闘しないといけないのよね
69百式観音というか なんで対抗ださなかったのか????狼陣営も狐も
68天海蘭太郎夜会話まだ見て無いのでよくわからないっすけど、霊GJくらった瞬間狼のプランが崩壊して、そこから立て直せずガタガタになってしまったって感じっすかね?
観戦者【2】オバチャンめちゃくちゃクオリティ高くて良かった
67大場カオル【36】当り前じゃないか!? オバちゃん偽目とか見る目がないよ!!?
66球磨川禊呼び込み君は狐囲ってないから背徳全くみてなかったよ
65真っ先に死ぬ人お、もう終わったのか・・・これは無理だった
64セツナ・アラヤ恋人村やりたかった…!
63GV>>30 此方こそありがとうございました。意見もわかりやかったのでやりやすかったですよ
62アグネスタキオン潜伏霊能CO及び死ぬ人○はまかり通っただろうか?コロ助共有だと思ったから潜伏したとでも言えば。
61九条 紗彩というか夜会話から私噛みが分からないんだけど実行者は何を考えて噛んだのよ
60今崎ひなたというか、占い真でもチャレはできないだろうなーって思ってた
59ライスシャワー>>45ライスが狂信だから気付いたのもあるかもしれないけど、あの場面で狂信者が狂信COする理由もないのと、発言の流れ的に多分そういう意味だろうなって。
58キノピオ>>46狐はグレにいるんで吊れる気はしますが、1つぐらい縄が足りない気がしたんですよね。
57天海蘭太郎>>51ライスさん信者が露呈した瞬間俺が偽猫として問答無用で吊られそうっすね
56呼び込み君噛みやばくて背徳視点では占い欠け本線でした
55大場カオルオバちゃん真狼から信用勝負で真切られそうになって
「オバちゃんを信用できないとか何事なのさ! これだから最近の若いもんはとか言われるんだよ!
ああ、いやだいやだここにみっちゃんがいたらズバッと解決してオバちゃんを真だと見抜いてパートナーにしてくれただろうにさ。はあ・・・・何見てるんだよ!? 撃つよ!? 撃っちゃうヨ!??
カタカタカタ‥‥」とかいうRP考えてたのにムダになったよ!
54百式観音殴った位置に狂背いたkらぼく満足。感謝の零の掌
53今崎ひなた>>35あのタイミング、実はボク占いの真ちょっと低く見てたんだよねー
観戦者【36】カオルちゃん真オーラあったよ!
52天海蘭太郎>>42>>47そうだったんすね。でも2GJはすごいっすよ
51ライスシャワーライスは用意してた占い文がGVさん〇→天海さん〇だったから出られなかったよ…。
狼〇も用意しておけばよかった。
観戦者【6】せっかくCOせずに沈んだアドバンテージの無くしてる
50天海蘭太郎>>40さすがに対抗と合わせて2w読み出来るのでそれは阻止しに行きますね
49セツナ・アラヤ黒撃たれで合法的に呼び込み君殴る理由ができたと思ったら、翌日カオルさん真確定して一気にやることがなくなった模様
48富竹ジロウ>>40
あの展開で忍野吊りは生き急ぎすぎて無理だよねえ
47今崎ひなた>>38一応2GJみたいだね
46忍野忍>>35 多分狐行方不明で迷走村になると思う 抜けてたらだけど
45アグネスタキオン>>32私はてっきりキノピオ君が信者COしたのかと思っていたよ
44コロ助村建て同村ありがとうナリ
狩人の護衛が強欲なのが狼の噛み方針と噛み合ったナリね
43百式観音今崎さんつよいわ~~
42キノピオ>>38二回目の平和は狐だったらしいですよ。
観戦者【16】霊噛み(平和)霊噛み狐噛み(平和) うーん
41GV>>28 GJありがとうございます。徹底して保護した甲斐もあった
40球磨川禊『僕はせめて』『狐勝たせようと相方吊り推したんだけどね』
39GM>>28 確かに MVP級の活躍でした
38天海蘭太郎>>28 3GJおめでとうございます
37鶯丸>>28そうだな。あと占いも凄かった
36GV>>23 霊噛もうとしたけどGJで騙りに出れなかったと読んだな
35キノピオ>>12共有護衛の日が気になりましたが、占い抜かれたとしても詰んでましたか?
34須田 恭也●吊でほっとしてたのは狩りだったからなのか
33コロ助霊希望一人もいなくて大草原ナリ
32ライスシャワータキオンさん霊界に書いておいたけどキノピオさんの初日の発言の意味読み違えてると思うよ。
言い方も紛らわしかったけど。
観戦者【54】初日に占い噛み通っていたという恐怖
31呼び込み君まあ球磨川狼は予想通りでしたが
30富竹ジロウ相方と村役のお陰で中々楽することができたよ
皆ありがとう
29九条 紗彩これは狐塗りと敵の作りすぎが敗因かしらね
28今崎ひなた皆、この村のMVPはこのボク、ひなたんだよー!
27鶯丸最近殴り先が大体狐
26百式観音Oh…おれ結構言い位置にメをつけていたんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25天海蘭太郎キノピオさんの霊結果を隠したかったんでしょうけど、さすがにそれでどうやって勝つつもりだったのか全然分からないっすね…
24コロ助占いが守られてなくて怖い怖いナリ(結果オーライ)
観戦者【6】占い追加するつもり無いなら即チャレしたほうがいいですよ
観戦者【16】キノピオ狼だから霊噛んだにしても辛すぎるっしょーお疲れ
23呼び込み君狼の作戦どうなってるんですか…
22アグネスタキオンああやはりキノピオ君狼かお疲れ様だよ
21GVライスシャワーが狂信か。なるほどね
20球磨川禊狂信吊り殺してるしもうだめだ
19須田 恭也これは絶望だな
18鶯丸お疲れさまだ
17呼び込み君おつかれさまでした
16セツナ・アラヤお疲れ様~!
15大場カオル終わったネ
14忍野忍変態護衛にやられたの!かか!
13GVミッションコンプリート。お疲れ様
12今崎ひなたおつかれさま~
11ライスシャワーお疲れ様でした、狼さんごめんなさい。
10富竹ジロウお疲れ様だよ
9キノピオお疲れ様です
8GM村役に人外がギタギタにされる村……
狼は初手黒をぶち込まれたときの布陣作りも予め考えておいたほうがいいですね。
7富竹ジロウあ、終わった
6九条 紗彩お疲れさまです
5コロ助おつかれさまナリ
4天海蘭太郎お疲れ様です。
3富竹ジロウグレー吊り切りで終わらず猫ルーになったら…まあ球磨川吊りしかないと思うんだけども
2GVみたいですね。あとは他の狼位置がどこだったかは気になるかな
1ライスシャワー大場さんは猫占っておけばよさそう。
観戦者【16】3日目霊噛み成功させてからの追加なしは流石に狼可哀想とは思えんなぁ
ゲーム時間 48 分  ゲーム開始までの時間 63 分 (23:23:03)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:23:03)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(23:23:03)
球磨川禊」さんはGMにより殺害されました(23:23:03)
6日目 夜
呼び込み君噛み筋やばくて占い欠けと思ってました
球磨川禊どうせ狂信欠けだろうし
九条 紗彩そこ護衛なら平和で私噛まれてそう
忍野忍>>5555 もちろんよいぞ!
富竹ジロウ大体2~3日目の指定候補に人外集中してたね
忍野忍ふふぁぁ~~~~~~~
富竹ジロウ良い感じだね
相方の言う通り今崎狩人だったから釣らなくてよかった
GV今崎さんと九条さんで狩狐だったなら指定しなくて正解。
ジロウさんも忍野さん狼読みのセンサー御見事です
球磨川禊>>5555 相方の了解とれるなら投了でいいんだけど
呼び込み君いっそのことすべてグレー◯の結果出して狐候補増やしまくった方がよかったですね
百式観音みすったおやつ
コロ助物凄い護衛先ナリ
観戦者【6】霊護衛なら殊更占い追加出ろよ
可哀想なのは狐 狼は自業自得
須田 恭也楽勝すぎてどうにもならないんじゃないのか狼陣営は
忍野忍お疲れ様じゃ!
天海蘭太郎これはつまり、俺も死ぬって事っすね
百式観音お通夜~~~ドーナツくう?
今崎ひなた」さんは「大場カオル」さんを護衛しました
GM(霊話)忍野忍お疲れさま。
九条 紗彩あーそこ狩人かーう~ん勝てるのかしら狼陣営は
ライスシャワーお疲れ様でした。
GVわかりやすい内訳でよかった。
大場カオル」さんは「鶯丸」さんを占いました 結果:【村 人】
忍野忍」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:21:39)
6日目の夜になりました(23:21:39)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[村]鶯丸  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[占]大場カオル  1 票   投票先 → [狼]忍野忍
[村]須田 恭也  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[狼]忍野忍  10 票   投票先 → [占]大場カオル
[共]GV  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[狩]今崎ひなた  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[村]アグネスタキオン  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[村]セツナ・アラヤ  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[狼]球磨川禊  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[猫]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
[共]富竹ジロウ  0 票   投票先 → [狼]忍野忍
ライスシャワー変わった護衛先だなあ。
観戦者【4】狼かわいそうすぎる…
観戦者【6】なんだこの護衛先!?(驚愕)
鶯丸の独り言須田or俺占い→残った方吊り→猫
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:21:11)
51今崎ひなたボクは占い護衛するねー
50富竹ジロウ締切だ
49GV出ないなら真で決め打つかな。カオルさん護衛固定でいいよ
観戦者【4】共有平和か
観戦者【16】占護衛されてねぇ日記は笑う
百式観音あら今崎…共有かみまくってたのかよ...
呼び込み君占い1日も護衛してなくてワロタ
48天海蘭太郎じゃあ明日グレー占ったら猫占い行けますね
47今崎ひなた霊能→共有→共有の順番に平和
46富竹ジロウ対抗即だね
45GV対抗いるなら即
44アグネスタキオンああちなみにセツナクンに返答だが霊噛みに関しては2w死亡を確定させたくなかったからだろうと踏んでいるよ。
観戦者【6】狂信占いや猫狩のケース 猫真信もありうるので 5でLW位置吊れる状況以外ならグレー占い
ライスシャワーセツナさんと九条さんの2●だと間違いなく九条さん吊りが濃厚になっちゃう。
百式さんと九条さんの2●でもどっちか片方吊るのが普通だから。
43今崎ひなた狩人日記
2日目コロ助(霊能)護衛→平和
3日目セツナ・アラヤ(占いの〇)護衛
4日目富竹ジロウ(共有)護衛→平和
5日目富竹ジロウ(共有)護衛→平和?
42鶯丸グレーに色付けてってほしいな
41今崎ひなたごめん、グレー十分狭いから狩人COするよー
40天海蘭太郎こういう詰め方があるので、グレー数数えるところからっすね。誰がグレーか全然見て無かったので
呼び込み君たしかに黙って九条に予告すべきでしたね
須田に狐押し付けたつもりでいましたが浅かったです
39大場カオルオバちゃんのグレーは鶯丸 須田 今崎 だね
38セツナ・アラヤ少なくとも天海さん狂信は切って良い内訳だね。カオルさんの真を挙げてた位置だから、天海さんは真狼。
球磨川さんはもうちょっと発言精査しないとわからないね。アグネスタキオンさんが狂信だったら真狼ってぐらい?
九条 紗彩というか2平和で私狐分かっているのに誘導するなら鶯丸狼っぽいのよね違うなら村もあるか狩人っぽいくらいかしらね
37須田 恭也猫真信を考えるならグレー占い、真信みないなら猫占いもありだな
36天海蘭太郎>>32残りが2グレなら、1グレを吊ってラスグレではなく猫占いをして、ラスグレ吊り。これで完璧なんすよ
35GV>>33 なんだって…!?
34須田 恭也>>31 今いおうとおもってたんだけどな
吊り数あるから猫占いでもいいんだよね 猫真信だとめんどくさいけど
ライスシャワー九条さんに●を撃つならもう一日あとかな。
というより昨日九条さんに予告するくらいしかないと思う。〇なら別だけど。
33天海蘭太郎これを見ている俺に伝えておきます。この村の殺し合いはフェイクっすよ。
32アグネスタキオンそもそも猫の片方は露呈している人外なんだ。グレーを占いきるまで占う必要はないだろう。
百式観音狼陣営
31天海蘭太郎猫又占いの是非は考えて無かったのでグレー数とか見てどのタイミングでするべきか考えてきます
百式観音多分初手で頭脳もっていかれたな
九条 紗彩しょうが無いわよ、・・・でも4つ持ってくるなら●どっちか私にしても良かったとは思うけれどね
観戦者【6】そう 狼のゲームプランが自殺級
あと猫狩混じりだと思う
30大場カオル>>28わかったヨ
呼び込み君これ狼の噛み筋どうなってるんですか…
百式観音よびこみ背徳ナの-ね…
変に対立しているとおもったら占われにいっていたのね
29天海蘭太郎狩人候補抜かずにカオルさん抜けるとでも思ったんすかね?
28GV猫又占いはしなくていいですよ。真信もあるので灰を占ってください。
27鶯丸ずっと殴ってた位置が狐ということは俺今かなり黒いのでは???
26忍野忍スキップで良いぞ?
25天海蘭太郎>>22九条さん占った事は分かってるんで大丈夫っす。ツッコんだのは様式美という事で。
観戦者【16】囲う必要ないんだけど2回平和出て占い吊は流石に無理だよねとも言う
狼なんでそんな噛み筋なんだよってキレてる気もするけど
24アグネスタキオンところで狐と背徳の死体「しか」挙がっていないようだが...
23須田 恭也ふつうに平和もでているしな
そんな噛みで大丈夫か?狼よぉ
呼び込み君ご主人申し訳ありませんでした‥
22大場カオル>>13・・・見直してきな! 安価ミスだけど九条がそれっぽい発言はしてるからサ!
21富竹ジロウ2日指定候補に入れてたから危なかったねえ
観戦者【4】いやーでもグレー狭まってるのにさ…
九条 紗彩ああ、うんブレてるわよねそこはあまり付かれたくなかったけど
20天海蘭太郎>>18驚く事に死んだ狩人候補が第一以外0っす
19球磨川禊オバチャン猫占いあろう?
コロ助しかも死体は少ないナリ もう勝ちナリね
18今崎ひなたこれ、狩人GJと重なったってことかな?
17セツナ・アラヤカオルさんがちゃんと真で良かった!
ライスシャワー2死体なんだ?どこ噛んだんだろう。
16GV九条さんは狐のほうか。吊らなくてよかったよ。
そしてGJも出ているね。>>10
観戦者【6】あの状況なら囲わないほうがいいよ
15アグネスタキオン特に何事もなく真だったようだ。
14球磨川禊やはりオバチャン真
13天海蘭太郎>>1それ、後半俺の発言っすよ
12須田 恭也おはよう
11GVでは忍野さん吊りますね
観戦者【4】囲ってないのに出たのか…
10富竹ジロウうん、良い呪殺だね
9忍野忍霊能抜けて都合よく2黒もってきてほいほい真がみてもらえるとは思えない出方じゃの!
8天海蘭太郎お見事っす。忍さん吊りましょう
GM(霊話)九条紗彩と呼び込み君はお疲れさま
7鶯丸呼び込みは球磨川○で狂信置いてるのがよくわからない。真を切っているなら理由を教えて欲しいところだな
グレーは九条が人外にしか見えない。>>5:43で理由もなしに突然狐目を塗ってくるところとかが明らかに人外の動きでしかない。やはり狐か
九条 紗彩あら?お疲れさまです
6アグネスタキオン敬称略させてもらうよ
真大場
狼死ぬ人ーキノピオー忍ー???
信/狐 呼び込み君
呼び込み背なら○に●を出すという無駄なことはせず狐に○を出すと思うけれどねぇ
おや。
5今崎ひなたおっはよー
4球磨川禊『おはよう』『占いはどうせ噛まれないし』『対抗殴り倒すことに集中しようか』
3セツナ・アラヤ>>2:71
確かに!
呼び込み君の露出によってあたし視点、カオルさん真路線になったひとまずこの話はおしまいで!

アグネスタキオンさんのカオルさん投票は狂信も考慮に入れても良さそうだね。

呼び込み君の偽要素は>>5:54で提出したから、これ以上話すこともないよね。

因みに2平和の内訳については狐噛み⇒カオルさんで見ているよ!
1平和目で狐捕捉したから翌日霊能噛みで占いの護衛を剥そうとして、カオルさん噛みが通ったら潜伏勝負、平和が出たら呼び込み君が潜伏占いCOするつもりだったんじゃないかなぁ?
コロ助呪殺ナリ!
2天海蘭太郎俺視点の内訳はこうっすね。
真っ先に死ぬ人-球磨川-忍-? 呼び込み君が信者か背徳っすね。セツナさん信者も追ってるとだけ。

平和2回の内訳はこうっすね。1回目は大場or霊GJ、5日目はグレーを噛んで狐把握。
なので呼び込み君の>>5:31は忍さんを4日目夜に噛む訳無いので狐狙いでもなんでもありませんし、対抗吊りを露呈した日に主張する理由になってませんし、本当に忍さん狐を追うなら黙って占って溶けたら即COでよかったっすよ。
だから呼び込み君の真は一切追わないっす。球磨川さん狼だと思ってるので猶更。
1大場カオル占いCO九条紗彩〇
対抗が出たことを考慮しての人外狙いだね。ここ占うのは>>4:5 >>5:13の発言を見比べて気になったからだヨ
4日目の時点ではアグネスのことを子人外ではなく親人外とみていたんだよね、この小娘。でも昨日になると鶯丸のほうが狐っぽいとか言い出している。ちょっと見方がブレブレだと思うのさ
ライスシャワーお疲れ様でした。
呼び込み君ひでぶ
観戦者【16】はい。
6日目の朝になりました(23:16:11)
呼び込み君」さんは狐の跡を追って、自ら死を選びました(23:16:11)
九条 紗彩」さんは無残な姿で発見されました(23:16:11)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
忍野忍」さんは「富竹ジロウ」さんを噛みました
GVわかりました
百式観音実際占いの内訳俺はみえているものがちがうからなにもいえん…(占われているから。)
大場カオル」さんは「九条 紗彩」さんを占いました 結果:【村 人】
富竹ジロウ仮に真でもどうしようもない
ここで忍野くん溶かせない限り無理だ
アグネスタキオン敬称略させてもらうよ
真大場
狼死ぬ人ーキノピオー忍ー???
信/狐 呼び込み君
呼び込み背なら○に●を出すという無駄なことはせず狐に○を出すと思うけれどねぇ
富竹ジロウ占い決め打ちは呼び込み君つりになるね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:15:25)
忍野忍ジロウからいこうかの!かか!
GVええ。あと、明日は占い決め打ちたいですね。飼い狼は両視点いますから
まあほぼ呼び込み君吊りかなと。ジロウさんはどうしたいですか?
球磨川禊では共有嚙みですか
忍野忍共有から噛み入れてもいいと思うのじゃ
観戦者【62】たけしいる?
富竹ジロウそうだねえ 今日そこ予告できてなかったら真確実に切って良かったけど
明日これで溶けたら大分楽になるね
忍野忍まぁそれでも狼ってみられるのにはかわらんがの!かか!
百式観音SDKは人外みたいな村人枠でいいやSGK(スケープゴートキング)でいいや。アイツ人外であつかおう。
ライスシャワーうん。大場さん視点でも呼び込み君視点でも2平和ってそれで説明つくんだよね。
だから大場さん視点がおかしいってなると呼び込み君視点もおかしいってことになるんだけど…。
今崎ひなた」さんは「富竹ジロウ」さんを護衛しました
GV呼び込み君が忍野さんに予告したか。そこが死体になったら楽だな
忍野忍カオルを破綻させることに意義があるのじゃ。呼び込み真にもっていければ猫勝負で勝てる見込みが出てくる。
GVまあ両視点終えますから進行としては大丈夫かなと
忍野忍呼び込み君は見立て通り狂信じゃの
富竹ジロウ僕も真見るのは難しいけど百式くんが自吊り推してたのも兼ねて釣りに行っちゃったよ
決め打ちでも良かったかもしれないからそこは申し訳ないねえ
九条 紗彩・・・チャレだと思うけどね2平和であの結果なら、私は普通に村っぽく振る舞えば問題ないでしょ
球磨川禊背徳COしたところでどうなる・・・ああ
忍野忍九条 紗彩
コロ助霊か占いで平和→ボルコン狙いで霊噛み→●だったからグレー噛みで狐って感じはするナリ
アグネスタキオンなぜ私は大場クンに投票しているのだろうか...
百式観音おつかれちゃーん…暴言じゃないよな…返信とか
忍野忍まぁどのみち狩は抜けてないがの!かか!
GV呼び込み君の真はほぼ切ってるかな
GVこの噛み筋と平和の出方は、少なくとも1GJは確定。2GJもありうるかな
富竹ジロウ正直呼び込み君今日の占い先忍野じゃないとおかしくない?と思うんですけどね
GM(霊話)百式観音お疲れさま
球磨川禊どこ噛みました>
GV狩人は絶対に生きているね。
ライスシャワーお疲れ様でした。
忍野忍なんと 九条 紗彩 でお主様が噛んでなければ平和じゃ 奴が狐 奴が指定されたら私は背徳COしようと考えておる。
百式観音」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:12:05)
5日目の夜になりました(23:12:05)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狐]九条 紗彩  0 票   投票先 → [村]百式観音
[村]鶯丸  0 票   投票先 → [村]百式観音
[占]大場カオル  1 票   投票先 → [村]百式観音
[村]須田 恭也  0 票   投票先 → [村]百式観音
[狼]忍野忍  1 票   投票先 → [村]百式観音
[共]GV  0 票   投票先 → [村]百式観音
[狩]今崎ひなた  0 票   投票先 → [村]百式観音
[村]アグネスタキオン  0 票   投票先 → [占]大場カオル
[村]セツナ・アラヤ  0 票   投票先 → [村]百式観音
[村]百式観音  11 票   投票先 → [背]呼び込み君
[背]呼び込み君  1 票   投票先 → [狼]忍野忍
[狼]球磨川禊  0 票   投票先 → [村]百式観音
[猫]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [村]百式観音
[共]富竹ジロウ  0 票   投票先 → [村]百式観音
観戦者【2】実際潜伏日記では大場背徳予想してるんだよね
なぜ人狼予想に変わったのか気になる
観戦者【16】忍狐置きするならオバちゃん背徳→何のため?オバちゃん狼→どこ平和?なんよな
ライスシャワー大場さん視点で2平和がおかしいなら呼び込み君視点の2平和もおかしいんじゃないかな…。
アグネスタキオンの独り言○に●打っている辺り、大場クン支店では信者か...2平和みて飛び出した狐といったところだろうかねえ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:10:46)
75百式観音>>70 ライスよか
74九条 紗彩百式は色が見たい位置だったけど柱するなら村狼かしら
73大場カオル>>63気持ちはわかるけどそこ狐っぽくないからオバちゃん視点非占い位置なんだよねえ
72セツナ・アラヤ>>65 それでも『占うべき位置』だと思ったんだから、占うべきだよね?
占い理由に非役だから除外したが盛り込まれてないのはおかしくない?
占い位置だと思ってたんでしょ?
観戦者【6】呼び込み視点大葉人狼より背徳の方が濃くね
71天海蘭太郎>>37仮にそうだとして一発で役職ゲゲゲさせる事が出来なかったら仲間一人無駄に死亡させて猫も何にも炙れなかっただけになりますよ。狙いに対する対価が重すぎますね
70須田 恭也>>63 雑というかさ、2日目に取れる要素ってそれくらいしかなかったからさ
69呼び込み君セツナ・大場は2平和の内訳考えてきてください
絶対おかしいですから
68百式観音SDK 狐ありえるからな。 覚えておけ…
67GVカオルさんは引き続き狐狙いで。呼び込みくんは予告してもらっていいかな?
票でもいいからさ
66忍野忍かか!セツナの黒打たれてのこの余裕 見習いたいぞ!!
65呼び込み君>>54
村よりの意味で非役と言いました
人外占いたかったで
観戦者【2】オバチャンめっちゃ好き
64九条 紗彩呼び込み君は球磨川白が今一信用出来ないのよね、猫決め打ちに勝てると思っている人外騙り要素かしら
63百式観音俺が残るよりセツナがのこったほうがいいし。
そういうことなら吊り飲めるぞおれは。

あとSDKは雑な繰りする人外でいいや弁明ないし
共有覚えておけ
62須田 恭也>>54 セツナいい視点だな
61セツナ・アラヤこれって占い師の視点じゃないよね?
占うべきだと思うなら、潜伏占いでゲゲゲされる可能性も考慮して早急に占うべきだよ。
観戦者【16】2平和をどう出したんだって観点と呼び込み君の主張する進行が気に入らないから真見れないし決め打ちはNGっしょ
60今崎ひなた>>40これに賛成。この発言出るってことは狩人ではないみたいだし
59富竹ジロウ大場くんのグレーでもあるし
58GV百式観音指定でいきます。
57大場カオル>>39終わったことにグチグチ言うんじゃないよ! 最近流行りだか何だかしらないけどさ
なんなんだいウマ娘って
観戦者【6】40:今日霊噛みなら占い欠けも視野じゃない?
霊能とラインが繋がった占い候補を放置して、狩候補も噛まないで、霊能噛んでる暇ってあるのかなぁ?
呪殺出たら破綻一直線だと思うけど…
観戦者【54】こんだけ平和出てるんだから占い師に手をつけずに詰めてけばいいよ
56球磨川禊>>34 『それはそうだろうね』『僕の主張は2日目時点で』『占いなんて噛むメリットがないってことだから』
55天海蘭太郎天海君吊りじゃなくて大場さん吊っすね。記憶が混濁しているみたいっす。
54セツナ・アラヤ>>2 ところで質問。

>>3:14でキノピオさんが占い位置だと明言しながら
3日目に占っていない理由は?
53須田 恭也百式観音は指定いれていいとおもうけどな、正直吊りたいところではある
52アグネスタキオン観音は大場クンのグレーだわ観音クン吊りでいいんじゃないのかい?
51今崎ひなたあと、偶数になったし猫決め打ちも近々やりたいかなー
50富竹ジロウ>>47
百式観音でいいかなと思うよ
49鶯丸占いは真信>背…か?正直整理できてない
48呼び込み君>>38
同時に別の狼が潜伏占いCOしたらめんどいので露出後に占うつもりでした
47GV>>38 決め打ちがお望みみたいだし、占い決め打ちにしますか?
46天海蘭太郎呼び込み君のそれは忍さん狐を追うなら黙って忍さんを占って破綻させればいいので出て天海君吊りを促す理由にならないっすね
45須田 恭也まだグレ詰めできるけどな 5吊3人外ってかんがえればな(信背抜きで)
44今崎ひなた百式観音指定がいいような気がするなー
43九条 紗彩アグネスよりかは鶯丸の方が狐っぽかったんだけど違うのかしらね
42呼び込み君大場が真なら噛みがおかしいことに気づいてください
41忍野忍>>31 私噛み平和は起きてないと思うのじゃぞ?それでもよいのか?
40百式観音共有 今日の吊り位置は俺にしないか?

双方の占い視点それで最低でも2w残りになるぞ
観戦者【6】霊噛みだしセツナが昨日の時点で占い偽見るのおかしいから呼び込み真か全偽って感じ
39アグネスタキオン>>26普通に大場クン真で、死ぬ人ーキノピオー忍3wで見ているだけなんだがねぇ...
38富竹ジロウ>>22
そう思うなら忍野占おうとは思わなかった?
37セツナ・アラヤ>>20 それはそうだけど、共有誤爆での破綻の可能性がない、霊能を噛まなかったラインを繋げて信用勝負にも移行できるから、複数の勝ち筋を作り出せるんじゃないかな?
36忍野忍呼び込み君から狼扱い受けてたのにも納得じゃ!かか!
35呼び込み君>>32
大場が狼陣営なら呪殺出しても大場の手柄にされるでしょう
34天海蘭太郎>>28とりあえず俺の言いたい事は霊GJだろうと占いGJだろうと大場さん狼はありえないって事っす。
33大場カオル>>25ウン、オバちゃんも気づいたヨ
32GV>>2 カオルさんを狼で見て、囲い位置を占いに行った…狼を見つけにいったのはなぜですか?
31呼び込み君今日は占い決め打ちで
忍野占います
30アグネスタキオン対抗が出るなら出してしかるべきだと思うが...と、私○か...
29九条 紗彩今追加出るのね、2w確保って・・・霊噛みと連動している結果に見えるけど
28球磨川禊>>13 『うん』『だから僕は霊GJ本線で追ってるんだけど』
27天海蘭太郎面白い事しますね。
26大場カオル>>19対抗いるなら出さざるを得なかったネ
占いCOアグネスタキオン〇だヨ
狐狙いだネ。少し気になったのは>>4:12で狐噛み主張を入れてきたところだヨ。その主張自体は普通に思いつくものだけどサ。そうなると浮いてくるのは>>4:69だよ。狐噛み→霊能噛みからの1-1て普通に考えたらオバちゃん偽目に見るほうが普通だと思うんだけどね。けどここで「仮に」なんてフォローを入れてオバちゃん敵に回したくない雰囲気があるのが気になったヨ
25今崎ひなた対抗出たなら結果出していいんじゃない?
24アグネスタキオンパット見呼び込み君狐だがねぇ
23忍野忍どちらかに狐噛み。そして私を噛むわけがないのでどこかに狐生存じゃ!かか!
22呼び込み君これ狐把握されてますね
21セツナ・アラヤ呼び込みくんは偽占いだね!
20天海蘭太郎>>11それ身内切りCO無しじゃなくて特攻して素村に当てるなりなんなりした方が役職ゲゲゲさせる事が出来る確率高いっすよ
ライスシャワー呼び込み君占い師はちょっと信用出来ないかな…。
19GV>>15 隠すべきだと思いますか?
18百式観音>>2 よびこみ狼把握
17球磨川禊『また平和』『これ相当人外困ってるんじゃないかな』
16鶯丸今更占いが増えるのか
15大場カオル結果出したほうがいいのかい?
14呼び込み君内訳 狼 死ぬ人ー百式ーセツナー大場
   狂信 球磨川
   背徳 不明
   狐 忍野忍
とりあえずこれで
13天海蘭太郎>>4:83球磨川君、初手●CO無しなら3日目の平和は霊平和か占い平和っすよ。霊護衛読み即チャレをしたら平和が出たっていうのはリスキーですがあり得るっす。そして占い平和なら大場さん狼は否定されます。なのでセツナさん視点偽透ける要素は無いっす。身内切りでCO無しして霊噛みも身内切りのメリット捨てに行ってるのでどっち平和でも大場さん狼は無いと思う、これが俺の推理っす。

グレー噛み狐把握の説をどうしても推したいなら止めませんけど、それって大場さん真(か真結果○人外)でグレー噛んだら狐だった位しか無いのでどの説でも大場さん狼は絶対否定出来ます。

色々言ったっすけど、俺の言ってる事って大場さん狼はありえない、偽透ける要素があるならセツナさんだけだからセツナさんが大場さん偽を考える必要はないって事っす
12九条 紗彩おはよう

えっ?また平和?
11セツナ・アラヤ>>4:82
確かに!
でも4日目に霊噛みをする理由にならないよ?

>>4:76
身内切りCOなしはゲゲゲを誘発することで役職乗っ取り勝ち筋を厚くすることができるよ?
猫又CCOさせて露骨に身内切り追われるよりは安全な選択肢じゃない?
カオルさんが狼の場合でも偽で占い欠けは判明するけど、あたしが狼じゃないと占い欠けが判明しないというのは暴論じゃないかな?

だからあたしはカオルさんを6:4で偽を見ている。
噛みは偽目だけど、>>4:42で共有に方針を聞くことができるのは真目が上がったよ!

カオルさんが偽なら、呼び込み君は村目になるかな。
忍野さんを狐視する意見を挙げてたから、その場合は忍野さんを吊り辛くなるよね?
霊能噛んだんだから、尚更吊りを推していい筈だし。
10GVおはよう。いい平和かな
9須田 恭也イケメンがすぎるな
8忍野忍ほう・・・!おもしろい!!実におもしろいのじゃ!!!
7球磨川禊『おはよう』
6アグネスタキオンそもそもセツナ君は「大場クンを何で見ているか」さえもなく、突然として大場クン偽論をあげているように見えるねぇ。まあ発言を見るに大場君狼ー忍君狐で見ているようだが...
そもそも狐に●を出したら今回みたいに
飼われるだろう。○を出さずにグレーとして吊らせるのが一番ではないかな?
5今崎ひなたおっはよー
4百式観音指定了解。私は占わせる位置だと思ってはいるが共有のしてにしたがう。
昨日須田が私を黒吊るってなったときるんるんしているっていったな。

>>4:79
それは村として普通ではないのか?狼を早期につませることができたのなら、村の勝ちはたやすいと思うのだが、
君はあれか?、大葉かおるさんが狼で身内切りをし、三日目の夜霊能噛んで結果を偽造したといいたいのか?
レアケースを追うのははやすぎるし雑な殴りで村を混乱させるのなら、まず自分がどう思っているのか思考の流れを前述してから殴れ。
共有も見やすいから。

私は君も人外みたいな発言するグレーとしてみるよ。変な村人の可能性はマダ残っているしね。
さて、もう一つ質問だ。SDK。

なんで今崎が狼だと思う?朝一で応えてると嬉しい。
3鶯丸>>4:72そもそも俺は遺言投票について一切触れてないことに気付いてくれ。返しが検討違いすぎる。
俺がお前を怪しいと言ったのは3日目の「グレランは有り」といった発言がグレラン希望を言い出した今崎に便乗しているようにしか見えなかったからだ。あと>>4:55なんかも前半は言う必要あるのか?発言かさまし感があってあまり好ましくない
2呼び込み君潜伏占いCO
1日目球磨川禊◯ 2日目須田 恭也◯ 3日目百式観音● 4日目セツナ・アラヤ●
2日目 スキップ展開で情報少ないですが1発言のみは
    目立たないようにしてる+騙ろうか迷ってる人外臭いので
3日目 これなら背徳特攻狼刺さりでよさそうです
    ここは真っ先にグレラン提案した位置
    把握狐を殺そうとした狼狙い
4日目 大場真誤認なら霊能噛んでる余裕ないはず
    なら大場狼で身内切り+信用勝負濃厚
    ここが囲い位置濃厚
1富竹ジロウ良い平和だねぇ!
観戦者【16】これは終わったな
5日目の朝になりました(23:05:46)
平和な朝を迎えました(23:05:46)
4日目 夜
忍野忍」さんは「九条 紗彩」さんを噛みました
ライスシャワー狂信者があの場面で狂信者COする意味もないんだけどね…。
呼び込み君呪殺でそ~
観戦者【16】狼同士で話す内容少ないんだなぁ
GVそうですね。では明日の指定先はそこに固定しようかな。
大場カオル」さんは「アグネスタキオン」さんを占いました 結果:【村 人】
今崎ひなた」さんは「富竹ジロウ」さんを護衛しました
コロ助紛らわしいから普通に潜伏派とか潜伏教とか言った方が良かった気はするナリ
富竹ジロウ呪殺ほしいねえ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:05:00)
球磨川禊相方が猫噛んでも僕吊られないから
富竹ジロウグレ指定の展開になるなら 今崎>呼び込み君で提出するよ
今崎狩人見るなら呼び込み君指定でいいかな
GV忍野狼、カオルさん真で進めていくつもりですが 一応カオルさん狼の身内切りで忍野さん狐は10%くらい追ってもいいかな
忍野忍まぁもうこの盤面じゃあ逆転ってわけにはいかないじゃろ。
アグネスタキオンそもそもセツナ君は「大場クンを何で見ているか」さえもなく、突然として大場クン偽論をあげているように見えるねぇ。まあ発言を見るに大場君狼ー忍君狐で見ているようだが...
そもそも狐に●を出したら今回みたいに
飼われるだろう。○を出さずにグレーとして吊らせるのが一番ではないかな?
天海蘭太郎>>4:83球磨川君、初手●CO無しなら3日目の平和は霊平和か占い平和っすよ。霊護衛読み即チャレをしたら平和が出たっていうのはリスキーですがあり得るっす。そして占い平和なら大場さん狼は否定されます。なのでセツナさん視点偽透ける要素は無いっす。身内切りでCO無しして霊噛みも身内切りのメリット捨てに行ってるのでどっち平和でも大場さん狼は無いと思う、これが俺の推理っす。
GV2日目に狂信欠けとは言いましたけどライスシャワーが村の場合、占われようと目立ってる白人外はありえるんだよね。呼び込み君みたいなタイプって
富竹ジロウこのまま1-1進行続けていくのだろうか
呪殺出ちゃえば結構楽になるかな
忍野忍どうかのう・・・霊能護衛言及してる辺り非狩りだとは思うがの
ライスシャワー潜伏狂信者COって意味にタキオンさんは捉えてたみたいだけど。
忍野忍セツナ 呼び込み君辺りは噛みたくないの
天海蘭太郎>>4:83球磨川君、3日目の平和は霊平和か占い平和っすよ。霊護衛読み即チャレをしたら平和が出たっていうのはリスキーですがあり得るっす。そして占い平和なら大場さん狼は否定されます。なのでセツナさん視点偽透ける要素は無いっす。身内切りでCO無しして霊噛みも身内切りのメリット捨てに行ってるのでどっち平和でも大場さん狼は無いと思う、これが俺の推理っす。
球磨川禊もうセツナを逆張り狩人祈って噛むしかない
GM(霊話)ああ グレラン派だとかロラ派だとかそういう意味での「信者」か…
富竹ジロウヨビコミくんは意見の貫通力が高めの村なのか話す話題のない人外なのか判断つきにくいからねえ
GV天海が真だとすると対抗に出ることができた球磨川の中身がちょっとわかりませんけど、真目はそっちだなとはボクも思うかな
忍野忍予定通りの黒打たれでどうしようもないのはもう見えてるってだけの状況じゃ
ライスシャワーだからタキオンさんの>>3:26は意味を間違って捉えてるんじゃないかな。
GVありがとうございます。一応、発言を伸ばし続ける呼び込み君たちの考察から進展を促すため。それと動きの重さから指定しました。
忍野は黒貰いで、九条さんは意見落としをしてきたので
球磨川禊どうしようもないんだけど
ライスシャワー潜伏信者って「潜伏してほしい派閥」って意味だと思うよ。
富竹ジロウ忍野黒自体は割と納得位置なんだけども
あと猫は天海くんかな
真っ先に死ぬ人でもGMは俺を謀ったんだぜ
ライスシャワーお疲れ様、お兄さま。
GM(霊話)ライスは頑張ったよ
富竹ジロウ良い指定だね
忍野忍ここまでくるともう笑うしかないの!
ライスシャワー」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:01:40)
4日目の夜になりました(23:01:40)
4日目 昼
4日目 投票結果
[信]ライスシャワー  14 票   投票先 → [背]呼び込み君
[狐]九条 紗彩  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[村]鶯丸  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[占]大場カオル  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[村]須田 恭也  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[狼]忍野忍  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[共]GV  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[狩]今崎ひなた  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[村]アグネスタキオン  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[村]セツナ・アラヤ  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[村]百式観音  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[背]呼び込み君  1 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[狼]球磨川禊  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[猫]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
[共]富竹ジロウ  0 票   投票先 → [信]ライスシャワー
今崎ひなたの独り言>>77同感だよー!
鶯丸の独り言>>72いや、そもそも俺は朝一で遺言投票については一切触れてないことに気付いて欲しい
九条 紗彩の独り言ライスシャワー・・・村かしらね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:00:20)
85天海蘭太郎身内切りをするなら責めて猫炙るとか占いCCOとかすると思いますよ
84GV>>65 カオルさん視点の背徳はキノピオでもなければ初日なので大丈夫じゃないかな。楽観的かな
83球磨川禊>>67 『そこでなんで』『占い噛みが視野に入るかな』『オバチャンが真でも偽でも』『占い噛み』
82アグネスタキオン>>75それで3w目が指定されでもしたら狼陣営は詰みだろう?
81ライスシャワー遺言を遺すなら呼び込み君の私を吊りたい理由が間違ってるからそこは最終日に残してほしくないかな。
80セツナ・アラヤ>>74 それはあたしを狼で見ているってこと?
コロ助GMがいじめられてるナリ
79須田 恭也>>71 ●吊になったときにるんるんしているように感じたんだ ほんと勘だけどな
78呼び込み君まさか忍野狐ですか?
77富竹ジロウみ、水着を撮りたい…
76天海蘭太郎>>57>>67身内切りCO無しで霊噛みって何がしたいんすかね?それとも身内切りCO無しでグレ噛んで狐把握っすか?
だから、セツナさんが狼でも無い限りは大場カオルさん偽が透ける要素ってないんすよ。
75セツナ・アラヤ>>54 それならキノピオさんがやるべき仕事は狩人COな筈。2W目がCOなしで沈んでる暇ってあるのかなぁ?
忍野さんって初日発言薄かったから、役位置として噛んだって可能性はあり得るもん。
74呼び込み君背徳特攻狼刺さりが妥当でしょうか
73GV>>66 心苦しいけど…村ならごめんね。本指定で
GM(観戦者へ)ふぇぇ…
72九条 紗彩>>44昨日の遺言投票は判断材料としては捨て置けないでしょ?身内切りとかもあるんだから
71百式観音>>58 なんで?
>>62 君は占わせる一打と思う。
70須田 恭也村目ねらいの指定だね、現状わるくないけどな
69アグネスタキオン仮に大場クン偽だとしても人外が不穏感を消すために追加騙りをしてくるはずだけれどねぇ...
68球磨川禊『今更オバチャンの偽追うの?』『オバチャン護衛だから霊抜けたんでしょ』
67天海蘭太郎いずれにせよ、3日目の平和って霊平和か占い平和である可能性が高いんすよ。身内切りCO無しでグレー噛んで狐よりは大場さん真、あって○人外の狼ヒットっすけどその場合セツナさん以外で偽すける要素無かったんで。
観戦者【36】大丈夫、GMは素敵だよ
66ライスシャワーCOは無いよ、お兄さま。
観戦者【4】予告通りの村が走ってると思っていたw
65大場カオル>>52了解、じゃあ狐狙いでの占いに切り替えるから背徳生存を祈ってほしいネ。さすがに狩人は生きてるだろうしサ
64呼び込み君なにより忍野の態度が村に見えません
63須田 恭也もちろん今崎>百式で吊りたいけどね
62ライスシャワー百式さんの>>53って結局狐を吊りたいのか吊りたくないのかわかんないよ。
61今崎ひなた指定出すなら早い方がいいよ
60GV指定はライスシャワーさんです。
観戦者【14】ボッチGMに敬礼(`・ω・´)ゞ
観戦者【4】あれ?普通村になってたのか
59忍野忍>>46 ワシが村だろうと狼だろうと何だろうと飼いでごまかすしかない村なのじゃよ
58須田 恭也とりあえず2日目に●吊決定でほっとしてそうだった今崎か百式を吊りたいね
57セツナ・アラヤ>>45 別に狼が適当に白出した可能性もあると思うけど。それとも囲い追わせたいの?
>>50 あたしは思ったことを言うだけだよ~。
56呼び込み君かわらずライスシャワー吊希望です
55九条 紗彩私的には忍野自信が吊り拒否しているのは気に入らないけど猫露出しているならグレー吊りが丸いわね
54アグネスタキオン>>40キノピオ君が狼だったならば説明がつくと思うけれどねぇ
53百式観音私としては…アグネス、ライスはひとまず外しておいて・・それ以外から吊って欲しいな。
最初の発言の予測からほぼ狐ではないだろうけど、まだ狐はないともいえないからな
52GVまあ答えないならそれはそれで。
>>42 狐狙って真証明してくれたらわかりやすくなりますね。お願いします
観戦者【16】【6】狂信者位置の想定してる文脈じゃ無いだろ…潜伏信者(ロケ霊否定派)でしょ
【4】22Zじゃないんだなぁこれが
51今崎ひなたふーん、ボクに誘導してくる人はどういうつもりなのかな?
観戦者【6】突然のGMの告白に一同驚愕…
観戦者【36】GM…
50呼び込み君>>40
同感ですけど大場の◯がそれ言いますか…
49鶯丸占いには○狙ってほしいところ
48須田 恭也現時点で忍野が狩人でなければ大場に護衛が入っているわけだ
47球磨川禊『ライスちゃんは確かに初日から落としたい位置だね』
46呼び込み君忍野ー死ぬ人ーキノピオー猫で4wもあり得ますね
45天海蘭太郎>>40その場合の狼位置は3日目に○をもらったセツナさんになりますけど、それを承知で言ってますか?
44鶯丸>>33俺の朝一と遺言投票は関係なくないか?
43アグネスタキオンそうそう、>>7私はデジタル君ではないよ
42大場カオル>>30オバちゃん狐狙うほうがいいかい? 村狙いのほうがいいかい?
41ライスシャワーグレー噛みで狐見つけてたとしてもグレラン提案なんてしないと思うよ。
GM(観戦者へ)恋人いませんw
観戦者【6】>>30
それなら指定するだけしてその後別の位置指定で良いのでは…
40セツナ・アラヤ今日霊噛みなら占い欠けも視野じゃない?
霊能とラインが繋がった占い候補を放置して、狩候補も噛まないで、霊能噛んでる暇ってあるのかなぁ?
呪殺出たら破綻一直線だと思うけど…
39須田 恭也>>30 それもやめておこうぜ、大場が偽なら●もらい狩りだってありえるわけだ
38忍野忍>>30 吊りもしないのにCOは促すもんじゃないぞ。かか!
37天海蘭太郎俺偽を追うならなんでもありますけど球磨川君は猫が確定して狼視点苦しくなる事を嫌って出た狼>信者だと思っているので
36今崎ひなたこの発言、忍●っぽいなー
35呼び込み君飼い狼ができたので今日こそライスシャワーを処理するべきかと
34球磨川禊『キノピオちゃんからは要素拾えないし』『真目の●なら吊った方がいいね』
33九条 紗彩>>9あなたもキノピオの遺言先でしょ?
32アグネスタキオン猫真狼とも限らないし放置でグレー詰めでいいだろうねぇ
観戦者【4】タキオンがちょっと恋人陣営くさい
31忍野忍私吊は5-6辺りでよかろう?
30GV忍野さんは吊りません。灰指定でいきますので議論を続けていてください。
ただ、忍野さんはCOあるならお願いします
29呼び込み君百式観音は真っ先にグレラン提案していたし把握狐殺そうとした狼じゃないですか?
28須田 恭也ピノキオの色がわからないのに●吊は少しこわいね
27天海蘭太郎霊能がいなくなってしまったので忍さんと対抗で狼狼ととりあえず見て飼うといいっすよ
26九条 紗彩2●目か、大場はほぼ真で良いんじゃ無いかしら
25大場カオルあと時間なくって書ききれなかったけど最後の発言の継続でよかろ視点漏れっぽいから占ったんだヨ!
24百式観音>>7 これなら昨日霊能かんでそうだな レンガみかもしれんな
23今崎ひなた霊能も嚙まれちゃったみたいだし
22アグネスタキオンキノピオ狼で慌ててかくして見つかりでもしたかい?
キノピオそれは狼COみたいなものじゃないですか?
21ライスシャワー「飼ってもらえる」の時点で人外COでいいんじゃないかな。
20須田 恭也こいつは意外だね・・てっきり昨日は霊平和だとおもってたのに
19天海蘭太郎●をどうするかは任せます。
18今崎ひなた忍はとりあえず飼ってもいいんじゃない?
観戦者【6】42:となるとロケ霊はもったいないですが、まあ仕方ないですね
私は潜伏信者ですが。

>>私は潜伏信者(予想)ですが。
って意味でしょ 紛らわしい書き方ではあるけどそもそも本当に信者でCOする意味も無いから
17呼び込み君これキノピオ狼ありえます
16球磨川禊『●吊りでいいんじゃないかな』
15忍野忍この状況で私黒なら飼ってもらえるかの?
14GVなるほど。
13呼び込み君おはようございます
12アグネスタキオン死ぬ人は即チャレか霊チャレ考慮でCO無しを選んだ、が霊チャレか即チャレ失敗かグレーで狐噛み...
霊チャレ失敗でも●を出さずに潜伏占いCOすればいい話だ。
それでも露呈してこない辺り即チャレ失敗か狐噛みではないかと読んでいるよ。
11ライスシャワー霊噛みなんだ。
10忍野忍おはようなのじゃ。さて
9鶯丸おはよう。
グレラン希望者の印象が下がるが中でも九条の>>3:63が便乗臭くて特に怪しく感じた。
8球磨川禊『おはよう』「昨日は霊嚙みかな」
7百式観音>>3:14 からよびこみとライスシャワーはラインがない。(もしくはそうみせている。)
>>3:94 からよびこみとアグネスが対立?(平和位置の話題について)
この2点から麻婆ライスとアグネスデジタルは同じ陣営同士の可能性はある?

…突拍子も無いが、よびこみ君狼で ライス狐で噛んでないか?でもってアグネスが背徳者…

…へんな誘導になるなすまん。思考の片隅に追いトイてくれないか?
6今崎ひなたおはよー
5九条 紗彩今崎の誌人ぶりは明日には直るのかしらね・・・後はアグネスの白さが人外だったら親人外かな程度の動きに見えるって所かしら騙りが今のところ猫しかはっきりしていないところを見るに残り3wは白い位置に逃げ込んでいるのはまず間違いないのだけれど
4セツナ・アラヤ@猫比較
球磨川さんは初日の発言を抑えてたから噛まれを狙った猫の姿勢かも~?
対して天海さんは発言が多くて初日は非役っぽく見えたかなぁ。
猫内訳は真狼だと思うよ!追加騙りが出せなかったからグレー狭めて狩抜く方向性に移行したんじゃないかな?

@グレー
発言が多いのはライスシャワーさん。少なくとも狂信はなさそう。
呼び込み君 >>2:69 で狐把握の可能性を考慮しているけど、あたしはGJに見えるかなぁ。
でも狐把握の可能性を考慮して指定にしようが言えるのは、若干白目かな。
3天海蘭太郎いつか来る猫決め打ちに備えて対抗の偽要素と俺の真アピをしておきます。

俺の真要素は自主的に露呈した事っすね。カオルさん視点の無駄占いを防ぐ為っす。俺が偽なら対抗もセットで露呈、カオルさんが素村を占わせやすくしてる事になります。

対抗の偽要素は>>3:46>>3:66なんで猫視点猫炙りってすぐ分かるはずなのにこんな台詞出るんすかね?
観戦者【16】潜伏占い出るかな
2富竹ジロウコロ助君ッ!!!!
1大場カオル占いCO忍野忍●
とりあえずこういう形なら素直に気になったところ占っていくヨ! >>3:25 >>3:105が占う理由だネ
特に前の発言が気になったヨ! 特攻見ていたのなら素直な感想は霊噛み平和を見るんじゃないのかい?
特攻見てたのに占い噛み平和が即出てくるのは村人思考としては違和感しかないヨ!
コロ助おつかれナリ
GM(霊話)コロ助お疲れナリ
4日目の朝になりました(22:55:20)
コロ助」さんは無残な姿で発見されました(22:55:20)
3日目 夜
球磨川禊」さんは「コロ助」さんを噛みました
ライスシャワーでもこの結果じゃ出られないんだよね…。
GVわかりました。
観戦者【16】ロケ霊に対して潜伏信者と返してるんだから文脈は「潜伏霊能支持者」以外ないよ
(本人はおはようこみたいに実は信者COを隠したつもりだったってのは否定できないが)
富竹ジロウ忍野忍が一番役もってない&役もってたら狼候補かなあ
忍野忍の独り言指定されたら沈む でいいかのう
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:54:37)
球磨川禊霊抜けるの祈って噛みとおすよ
GV指定は大丈夫です。忍野or九条から指定候補でいきましょう。黒が出たら飼います。
他占い師が出て黒持ってきたときはそこ吊ってもまあいいかなと
観戦者【4】狼つらそうだな
今崎ひなた」さんは「セツナ・アラヤ」さんを護衛しました
球磨川禊狐COしても信用覆らないし
ライスシャワー占いCO GVさん〇→天海蘭太郎さん〇→忍野忍さん〇

2日目夜
天海さんを占ったのは>>2:28だよ。
これって「大場さんが●を出す先が真っ先に死ぬ人だってことを知らない」ように見えるよ。
この配役で特攻するのは背徳者だと思うから大場さんとのつながりがないところだね。

3日目夜
共有→猫で結果が無いから人外狙いで占なうよ、お兄さま。
>>3:96って言ってたけどキノピオさんについて何の言及もないよ?指定が入って後出ししたように見えるかな。
もし事前にそう思っていたのなら>>3:76のところで言えるよね?でも何も言わずに後から言い出すのは印象よくないよ。
忍野忍そうなるんじゃよなぁ
今崎ひなたちょっと変態気味に行こうかなー。ここで占いチャレって選択しは狼にはできないと思うんだ
天海蘭太郎いつか来る猫決め打ちに備えて対抗の偽要素と俺の真アピをしておきます。
俺の真要素は自主的に露呈した事っすね。カオルさん視点の無駄占いを防ぐ為っす。俺が偽なら対抗も露呈するから、カオルさんが素村を占いやすくなります。詰みに行ってるんすよ。
球磨川禊いいよもう好きにして
富竹ジロウ僕の候補は下に書いた通り
忍野忍>今崎ひなた>九条 だけど明日以降考察伸びたり相方が別に吊りたいところあったら無視してかまわないからね
キノピオ霊能はロケットするより、朝一確認しましょう、ってだけです。
別にCOとかではないですよ。
大場カオル」さんは「忍野忍」さんを占いました 結果:【人 狼】
GVグレラン希望する割に人外を探す姿勢は強くなく、しかし指定進行もあっさり受け入れてることから>>3:6はあくまで「ポーズ」だと受け取りました。
狩目もあるので狼候補としてもまだ泳がせたいかなと
忍野忍じゃあ黒打たれたり指定されたら狐COするかの!かか!
GM(霊話)キノピオの「私は潜伏信者ですが」ってなんだったんです?
富竹ジロウ明日も指定任せてしまっていいかな?
忍野忍2W残りは正直厳しいのじゃ・・・
球磨川禊おうどん盾にとって相方が暴れるのがよっぽどいいよ
富竹ジロウ霊GJ、狐噛みの場合出ちゃっていいと思うんだけどねえ
あとは薄い可能性だと大場狼の身内切り ショニカス占い師
でもまあこれは厳しすぎるね
忍野忍普段と懸け離れた思考をしないと相当厳しいと思うのじゃ
GVカオルさん偽でも真占い候補が死亡してないから全然問題ないかなと。
その3人ですか、今崎さんは気になったけど須田さんの誘導にちょっと嫌なものを感じたので避けました
球磨川禊『白噛みでも負けるだけだよ』
観戦者【16】潜伏信者を「潜伏狂信CO」と捉えるのは自由だけどCOではないでしょ…
忍野忍素直に白先噛みから進めるで私は問題ないぞ?
真っ先に死ぬ人これは辛い
コロ助なんかちょいそんな気はしてたナリが…
富竹ジロウ指定ありがとう!明日もグレ詰めになるなら落としたいのは
忍野忍>今崎ひなた>九条さんかな
球磨川禊『もうおうどん本線でいいよね?』
GM(霊話)キノピオお疲れちゃん
キノピオお疲れ様です。
忍野忍さて困りものじゃ
GV霊GJなら狼が占いに騙りを追加しようとしていたが平和が出て断念した。現状は狂信欠け濃厚
狐平和ならそのまま狼騙りが追加出るなら出ていたと思いますね。
カオル-コロ助で真真ライン。占or霊噛み平和で考えてます
キノピオ」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:51:17)
3日目の夜になりました(22:51:17)
3日目 昼
3日目 投票結果
[信]ライスシャワー  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[狐]九条 紗彩  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[村]鶯丸  1 票   投票先 → [狼]キノピオ
[占]大場カオル  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[村]須田 恭也  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[狼]忍野忍  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[共]GV  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[狩]今崎ひなた  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[村]アグネスタキオン  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[村]セツナ・アラヤ  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[村]百式観音  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[霊]コロ助  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[背]呼び込み君  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[狼]キノピオ  16 票   投票先 → [村]鶯丸
[狼]球磨川禊  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[猫]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
[共]富竹ジロウ  0 票   投票先 → [狼]キノピオ
観戦者【35】キノピオ村人なら昨日の発言アウトでは?
呼び込み君の独り言これはよくない流れ
セツナ・アラヤの独り言絶対死ぬじゃん~
天海蘭太郎の独り言対抗も露呈して無駄占い率も減ったんでそこは喜んでいいっすよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:50:10)
105忍野忍どうあれ素直に占い護衛継続でよかろう
104百式観音発言するどいから 何らかの役持ちかそれともブラフしているのか…いずれにしても白いとおもうのは 刹那っチ
103セツナ・アラヤでもこの平和だと霊能GJは追っても良さそうかなぁ?
102須田 恭也おれも焔薙で楽に逝かせてやることができるぜ
101ライスシャワーセツナさんが共有は初日の反応が真逆だと思うよ。
100大場カオル>>88初日のみんなの発言の質に要素なんてありゃしないさ! 実質アイコン占いだヨ!!
99キノピオ遺言は特にないですね...
狩人炙らないように指定していけば大丈夫だと思います。
98GV>>85 割とどうしようもない要素だから、これから頑張って信用を得てほしい
97天海蘭太郎さすがに霊結果隠されてたらCOしてないっすけどね。大場カオルさん真占い決め打ったからこその自主露呈っす。
96忍野忍かか!初日長文で何かしらアピをしてるのかと気になった位置じゃ!良い指定だと思うぞ!
95呼び込み君身内切りなら猫COでもさせると思うので
大場ー死ぬ人は別陣営で見てます
94アグネスタキオン>>79狐噛みじゃないかい?
信用路線で霊チャレミスなら○→○でCOすればよいはなしだからねぇ
93百式観音>>91それな
92GV>>83 じゃあ本指定でお願いします。
91九条 紗彩というかセツナ共有でも猫でも無いの意外だわ、普通の素村なのかしらね
90コロ助キノピオもワガハイが介錯してやるナリ
89今崎ひなたはーい、指定把握だよ
88セツナ・アラヤうーん、盤面に違和感があるかなぁ…。それとカオルさんの私への占い文に色文字でスキップ促した内容がないのはなんでだろう?
87百式観音キノピオは編に目立ってm占いを誘導している感じがあるな…狂か背でみる。と吊るのか。反対なし
86大場カオル>>68まったく紛らわしい格好だよネ。ミっちゃんなんかはあんたみたいなのがどんな格好しても心揺れたりはしないんだろうけどサ!
85球磨川禊>>57 『むしろ僕の出方が』『真目を相手に取られているかな』
84呼び込み君いい指定ですね
83キノピオCOないですよ。
82須田 恭也狼が短絡的だとそれはそれでおうどんなる可能性があるからな
81天海蘭太郎グレランは論外っすね。指定で非役目吊ればいいっすよ
80GV指定はキノピオでいきます。 COあるならどうぞ
79呼び込み君>>73
じゃあ平和は何なんですかね…
78鶯丸グレラン希望が一定数いるのに驚くんだが…
77今崎ひなた>>69あー、確かにそれ考えれば指定の方がいいかな
76忍野忍何にせよ灰が狭くなるのは道理。ささっとカオル真で詰めていく盤面じゃ!かか!
75天海蘭太郎対抗が露呈したのはちょっと予想外っすけど、人外が露呈してグレー狭まってるんでよしとしておくっす
74キノピオ大体占い真でいいでしょうね。安定した進行取っていけばいいはずです。
>>59ラインつながった占い師に勝てなさそうですし、狩->占い狙いだと思っていますね。
73アグネスタキオン>>59残った狼が信用より即抜きコースを選んだということだろうねぇ
72大場カオルいいからいろいろ喋りなヨ! オバちゃんだって頑張ってるんだからサ!!
71今崎ひなたそれにしてもこの村は可愛い女の子が多いな~。ボクの透視能力がもっと制御できるんだったら女の子の服を透視しちゃうんだけどねー
70富竹ジロウ>>60
問題ないよ!
69呼び込み君狐把握ならグレランすると狐に票が集まりますね
68セツナ・アラヤ霊結果黒で繋がって、かつ平和。占い師の追加COが出てこない。そして私に白を撃ってきたから囲いはない。
67ライスシャワーあ、猫天海さんだったんだ。見間違えてたよ。
66球磨川禊ラインつながるなら真=真で見るけどなんで対抗は猫で出たのかな
65鶯丸ランする必要あるのか…?
64須田 恭也猫ルーしないのであれば今崎ひなたを吊りたいね
昨日●吊が決まったときにもっともほっとしてそうだった
63九条 紗彩猫出てもグレーが広いからグレランは有りだと思ってるわ
62百式観音グレーの発言でいうとピノキオがきになる。朝一の発言でもいったがなんで真っ先はピノキオにとうひょうした?
ここ外してぐれランした方がいいのか????
真っ先に死ぬ人ところでこの名前だと常に人狼か妖狐になるんだけどこの名前呪われているのかな?
61天海蘭太郎>>57大場カオルさん真占い濃厚の展開なんで無駄占いを省く為っすね。
60GV>>55 わかりました。@120で。昨晩決めた範囲でいいですよね
59呼び込み君てか対抗占い出ないんですね
観戦者【16】COできる役職が狩しかいなくなっちゃったよ
58ライスシャワーランにするよりは指定の方がいいかな。
観戦者【6】奇数だし ✕
偶数でも ○
57GV>>45 球磨川はともかく、天海はどうして出たのか理由付けくらいはあるかな?
56忍野忍偶数か奇数かで変化するはずじゃぞ
55富竹ジロウ>>43
今日は指定を任せていいかい?
54天海蘭太郎ここで冒険する理由が何一つないんで。大場カオルさん鉄板護衛で詰めていけば勝てるゲームっす。
53九条 紗彩奇数だから猫は後回しよ、当然じゃ無い
52球磨川禊『RP用意できてなかったよ』
51今崎ひなたグレラン希望だよー、票見たい
50呼び込み君ライスシャワーは初日FOするメリットを説明する義務が発生しています
49アグネスタキオン大場クンが生きている時点でルーレットを回す必要もないだろうねぇ
48キノピオ猫放置でグレー行きましょう。
奇数だしむやみに吊る必要はないと思います。
47ライスシャワー猫は放置でグレーでいいよ。
46球磨川禊『流石に今日出てくるとは思わなかったね』
45天海蘭太郎なら対抗放置でグレー詰めればいいんじゃないっすかね
44鶯丸猫2か。真狼だろうか
43GV>>16 とりあえず猫又は放置でいいかなと思います
42セツナ・アラヤ>>30 あっ、共有あぶりはFOだからゲゲゲじゃないね!ごめん!
41九条 紗彩ラインは繋がったのね・・・でも追加の占い師がいないのは人外の出方が気になるわね
40コロ助猫放置でグレーを吊るナリ
39大場カオル>>16あら、よかったよ。最初(初日&昨日)そこ占おうかって思っちゃってたからサ
38呼び込み君猫対抗把握しました
37キノピオ猫出す必要ありますか?
グレー詰めってことでしょうけど。
36ライスシャワーあ、GVさん共有だったんだ。
35今崎ひなたこれ、ちょっと変則的だけどここでグレランして票見ていいんじゃない?
34百式観音人狼だったのか。きづかなかったな
33鶯丸>>22長生きできる役職になれてよかったな
32富竹ジロウ対抗いるならでてね
観戦者【4】霊平和かな~?
31須田 恭也色付き占うとかアグレッシブにもほどがある占いだな
30ライスシャワー>>5共有さんを炙ってもゲゲゲしないよ?だって露出させるんだもん。
29コロ助平和ナリ 誰も死んでないナリ
28球磨川禊
観戦者【6】追加出ないなら即チャレ失敗したか
27キノピオおはようございます
26アグネスタキオンところで皆気がついていると思うが今日はキノピオ君吊りでいいのではないかい?
25忍野忍特攻みたのじゃがこれは占い噛み平和かの?
24百式観音霊能結果ハ?
23呼び込み君背徳特攻と思ったのですが平和ですか
22天海蘭太郎じゃあ出ておくっすね。俺がこの村の猫又っす
21鶯丸人狼なのに猫も炙らず死んでいったのか…
20GVボクは私設武装組織フェザー所属、ガンヴォルト。共有者だ。相方はジロウさんです。
19九条 紗彩気になったのは共有っぽい振る舞いをして白目を取ろうとしたセツナと>>2:42で潜伏信者に追求したキノピオかしらねここは占ってほしくは無い所よ
18球磨川禊『へえ』『平和出るんだ』
17天海蘭太郎霊能平和だったんすかね。
16富竹ジロウ共有CO
相方はGVさんだよ
15ライスシャワーおはようございます、お兄さま。
14呼び込み君共有を炙ったライスシャワー指定でいいと思います
非役を透かしたキノピオは占い位置と思います
13忍野忍ふぁ~夜のほうが冴えるのう・・・よい平和じゃ!
12GVおはよう。いい平和かな
11天海蘭太郎初手●CO無しスキップなんて何も考察出来る事なんて無いっすね。
グレーが全員スキップで特に何も意見無しなんでグレスケも何も無いっす。
明日の露呈数とか見て行動していけばいいっすね
10須田 恭也いい朝だな
9アグネスタキオンおや...?
8大場カオル占いCO セツナ・アラヤ〇
正直まともなこと喋ってる子がいないからオバちゃんどこ占うか迷っちゃうところだヨ
というわけでかなり適当に占わせてもらうね。ということで占うのはこの子だヨ
まったく最近の若い子はこんな意味ありげに肌をちらつかせて、全く信じられないヨ!こう奥ゆかしさとかそういう単語をどこに忘れてきちゃったんだろうね。最近もさオバちゃん橋を警備していたら若いもんがとおろうとしてきてね橋を通るなって言ってやったら、端じゃなくって真ん中を通ってまーすとかふざけたこと言うもんだからオバちゃん怒ってたたきおとして・・・ああ、そういやこいつは〇だったよ。ややyこしいことしないでほしいねまったく
7今崎ひなたおっはよ~
6鶯丸真っ先に死ぬ人真っ先に死んで可哀想だと思った夜だった。
霊界に行ったら茶を入れてやろう。平和だな
5セツナ・アラヤ初手黒とロケット霊能が出ただけだから、特に情報は落ちないね!

ライスシャワーさんの>>2:39 はグレーを狭める提案だから非狐ではあるけど、役職をゲゲゲさせたい狼目に見えたかな?

キノピオさんは>>2:42が出てくるのは注目した方が良いかも~?
4コロ助真っ先に死ぬ人は狼だったナリ
3百式観音真っ先に死ぬ人●で吊る羽目になったけど…コンカイモ彼は生きることができないようですね。
さてグレーについてですが…正直似たり寄ったりですね。刹那さんは色月コメントでスキップを促さなかったら私はきづかないままでコメントを眺めていました。なのでこんかいの事象で、スキップに即座に頭が回る人達はよく盤面を理解している人だと一考しますね。
真っ先さんはキノピオさんに投票ですが…彼の中身は兎も角、敵対する陣営にいるとわかってる大葉さんに投票しないのは違和感がのこりますね。昨日のピノキオの発言にかんに障る何かがあったのでしょうか。

有識者からコメントを頂きたいです。
2球磨川禊『おはよう』『ロケ霊がいると』『●進行でも厳しいね』
1呼び込み君(ポポーポポポポ♪(再放送))
富竹ジロウとりあえずライスカオルくんは余程じゃない限りは明日の指定位置からは除外感
観戦者【16】これは終わったな
観戦者【32】(開始前の設定によると)あいつ、村に参加したいがためにGMが代わりに死んでくれたんだぞ
それを初日で死ぬって、悲しい以外の何物でもないぞ
3日目の朝になりました(22:45:10)
平和な朝を迎えました(22:45:10)
2日目 夜
今崎ひなた」さんは「コロ助」さんを護衛しました
GV今夜は恐らくは灰噛みかなと。生きていたら指定は任せてもいいですか?ボクはCOだけして灰を見たい
忍野忍」さんは「コロ助」さんを噛みました
大場カオル」さんは「セツナ・アラヤ」さんを占いました 結果:【村 人】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:44:45)
富竹ジロウなるほどねえ
観戦者【6】なぜ悲しむんだい?真っ先に死ぬ人のRPは完璧だったよ
富竹ジロウコロ助とラインつながると楽なんだけどねえ
GV占い師の無駄占いを避けるため、狩人候補を狭めるため
村でも人外でも共有出す感情はあるかなと
観戦者【54】なるほどなあ 時代は代わるもんだ
忍野忍霊能が人外って感じはしないし霊能噛みでもよかろ!かか!
球磨川禊1COで放置だ
キノピオあまりグレー噛んで狭めたくないんですよね。
占い噛むとしても、カオルさんの○噛んでく方針にしませんか?
GVジロウさんの言う通り、明日は意見を落とさない位置からでいいですね。
朝の考察と発言の伸びから指定先を考えたいな
富竹ジロウライス君はよくわからないんだよね
共有出すならFO展開だから占いも出していくと思うんだけど 何で共有なんだろう
球磨川禊しないね ●持ち相手は厳しいよ
富竹ジロウ初日は取れる要素が少ないからアレだけど、セツナ・アラヤあたりは序盤に落とす必要はなさそうかな
観戦者【6】言うて10↑でも20↑でもそんな変わらないよ
キノピオ分かりました。
球磨川さんは追加しますか?
忍野忍どちらかといえば灰噛みが好みじゃの
球磨川禊霊噛んで狩人噛んででいこう
観戦者【4】詰んだ時でもはよ死にたい狼ならRP続けるの申し訳ないしね
キノピオ占いと霊能のどちら噛みたいかって話ですね。
GVRPメタは好きじゃないけど、
ライスシャワーの>>2:39 はカオルさんと同陣営か村役由来の感情に見えました
GM(観戦者へ)個人的には民意でお好きにどうぞといった感じです。<スキップ
忍野忍占い追加で出てしまうよりはむしろ何も手を打たないってのも一つの手じゃが
球磨川禊『いやここで狩人護衛できないわけがない』
観戦者【32】それより結局初日に殺された真っ先に死ぬ人を憐れんでやれよ・・・
富竹ジロウコロ助くんのロケ霊はいいね ぐらいか
とりあえず意見落とさない、役うすそうな位置から削っていこう
球磨川禊ロケ霊のせいで信用戦すら厳しいね
観戦者【35】RP村だからスキップ無しの方が良さそうなんだが
観戦者【54】20↑縛りだからRPより実利取る人が多くて観戦は悲しいよ(番長面)
観戦者【16】「中身透けさせたくない」だからスキップ1択ですね
RPメインでスキップ避けたいのは詰み時くらいなものよ
忍野忍さてどう詰めたものか
GVなんとも言えない展開だったね。
忍野忍形上は特攻狙える形じゃの
GM(霊話)なんかすごい巻き進行でしたね…
キノピオどっち噛みたいですか?
真っ先に死ぬ人GMううううううう謀ったなあああああああああああ!!
こうなる事を見越してさんかさせたんだなああああああああ
真っ先に死ぬ人」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:41:25)
2日目の夜になりました(22:41:25)
2日目 昼
2日目 投票結果
[信]ライスシャワー  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[狐]九条 紗彩  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[村]鶯丸  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[占]大場カオル  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[村]須田 恭也  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[狼]忍野忍  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[共]GV  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[狼]真っ先に死ぬ人  17 票   投票先 → [狼]キノピオ
[狩]今崎ひなた  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[村]アグネスタキオン  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[村]セツナ・アラヤ  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[村]百式観音  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[霊]コロ助  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[背]呼び込み君  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[狼]キノピオ  1 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[狼]球磨川禊  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[猫]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
[共]富竹ジロウ  0 票   投票先 → [狼]真っ先に死ぬ人
天海蘭太郎の独り言初手●でCO無しでロケ霊だと何もできないっすね。
須田 恭也の独り言真っ先に死ぬ人RPはやっちゃいけないやつだな
鶯丸の独り言真っ先に死ぬ人結局真っ先に死んだな
呼び込み君の独り言狼陣営が特攻するとは考えにくいので真でしょうか
GM(観戦者へ)判断が早い…👺
観戦者【16】青カラー多すぎでしょw
観戦者【54】RP村なのにスキップ有なのか…
ライスシャワーの独り言噛み先次第かな。
真っ先に死ぬ人の独り言GMううううううう謀ったなあああああああああああ!!
こうなる事を見越してさんかさせたんだなああああああああ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:40:13)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(22:40:13)
45今崎ひなたおやすみ、ボクはもう寝るよ
44コロ助真っ先に死ぬ人はワガハイが介錯してやるナリよ
43九条 紗彩無いならスキップで良いのかしら?霊出てるから一概にも言えないけど
42キノピオとなるとロケ霊はもったいないですが、まあ仕方ないですね
私は潜伏信者ですが。
41百式観音OKスキップ
40天海蘭太郎それじゃ、俺はこの村の黒幕を暴いてみせます。安心してください、俺がこの村を終わらせてみせるんで(図書室へ向かいながら
39ライスシャワー1-1なら共有さんも出ちゃっていいんじゃないかな?
38GVロケ霊自体は別にいいんじゃないかな。じゃあスキップ
37呼び込み君(ポポーポポーポーポーポーポーポー♪)
36セツナ・アラヤスキップしないの?
35大場カオル>>9ちゃんと真っ先に殺せちゃうヨ! よかったじゃないのサ
34百式観音1-1なの
33今崎ひなたスキップかな?
32アグネスタキオン●だがロケ霊が出ているようだ。
31百式観音11???????
30富竹ジロウ僕は富竹 フリーのブリーフ
29呼び込み君(ポポポポポー♪)
28天海蘭太郎第一犠牲者組殲滅RTAでもしてるんすかね?
27キノピオやはり3日目の昼を迎えられなさそうですね...
26真っ先に死ぬ人俺は初日も生き残れないのか・・・(CO無し)
25九条 紗彩ロケ霊1●1ね
24鶯丸ロケ霊と●か
23忍野忍黒が出ているのじゃ
22球磨川禊『おやすみかな』
21GV●だね
20ライスシャワー●が出てるね。
19天海蘭太郎●っすね
18呼び込み君(ポポーポポポポ♪)
17GV迸れ、蒼き雷霆(アームドブルー)!村に勝利の道標をもたらせ!
16キノピオおはようございます!
あまり自分から意見を出すのは苦手ですが、人狼なので頑張りたいと思います!
すいませんが、時間の短縮のため、敬は省略させて頂きますね。
15須田 恭也おはようございます
14九条 紗彩おはよう、さっさとCOお願いするわね一応言うけど議論の妨げになる出方は勘弁よ
13アグネスタキオンさぁ、実験開始だよ!
12鶯丸おはよう
11忍野忍かかっ 闇に溺れし人外共よ。我の威光に朽ちるがよい。
10球磨川禊【ライスシャワー】ちゃん 久し振りっ』『僕だよ』
9真っ先に死ぬ人「第一犠牲者」さんは「もぐもぐ◆XdIUeoGVuD」さんを身代わりにし、「真っ先に死ぬ人」として参加します
よし、これで俺は村に参加できるぞ!やったぜ!
8セツナ・アラヤあたしはセツナ。クジョウの宮で、巫女やってんだ~!
7今崎ひなた皆のアイドル、ひなたんだよー
ひなたんって呼び方、ことりんとユニット組めそうだな。
6天海蘭太郎第一犠牲者がやられたみたいっすね。
奴は第一犠牲者四天王の中でも最弱、第一犠牲者の面汚しっすよ。
俺、真っ先に死ぬ日と、後一人は誰か? さぁ?
5百式観音おはよう。一の掌は【ライスシャワー】二の掌は【天海蘭太郎】三の掌は【アグネスタキオン】に…さぁどうでる…存分に死合うぞ…
4ライスシャワーお兄さま・・・その、あの・・・ね。
ライス、毎日頑張るから。
・・・変われるって信じててね。
3呼び込み君(ポポーポポポポ♪)
2大場カオル占いCO真っ先に死ぬ人●
オバチャン、わかってる。わかってるんだからネェ!
いいヨ。今日はオバチャン、なーんでもしゃべっちゃうからサ!
あることないこと。なーんでも。任せておきなさいって!
1コロ助ワガハイは霊能ナリ
2日目の朝になりました(22:38:54)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:38:54)
1日目 夜
球磨川禊」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
富竹ジロウ了解!
天海蘭太郎キーボードで打ちやすい数字適当に入力したら2桁目が同じ数字になる事おおいっすね
呼び込み君初手呪殺は知りません
GM>>3171 >>944 こちらこそどうもありがとう!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:37:54)
忍野忍ではメインの騙りは球磨川禊で決まりじゃの
天海蘭太郎>>944村建ありがとうございます
真っ先に死ぬ人OK,じゃあ球ちゃんが占い騙り、僕がヘイト稼ぎ要員、忍ちゃんとキノピオがステルスでいこう!
球磨川禊『即嚙み基本路線で』
観戦者【16】時間と(希望なしの)需要ですよね
GV黒進行なら黒貰いが勝手に動くでしょうし。お互い初日は村全体を見ていく形で、指定役は要相談ということで。
観戦者【53】把握です
球磨川禊『呪殺対応は期待しないで』
GM(観戦者へ)16 今年は土曜に用事が多くて…
52 次村は時間と需要によりますね
富竹ジロウわかった よろしく頼むよ
観戦者【6】最近はロンパ村も特殊は走らんからねぇ…
次あるなら入くかも
球磨川禊『いいよ』
大場カオル占いCO真っ先に死ぬ人●
オバチャン、わかってる。わかってるんだからネェ!
いいヨ。今日はオバチャン、なーんでもしゃべっちゃうからサ!
あることないこと。なーんでも。任せておきなさいって!
GV戦闘能力は人狼ゲームの強さに直結しないけどね。初日はグレランでしかないだろうから、指示はボクがしておきますよ
忍野忍もし味方に黒を打つ度胸がある奴がおれば私に打つがよい。占い勝負するのじゃよ
キノピオ誰が騙りますか?
いないなら全潜伏でも構いませんよ
真っ先に死ぬ人なら球君、君が占い騙りやってみるのはどうだい?
富竹ジロウとりあえずFOとして指定どっちにしようか
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【30】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
観戦者【52】次村ありますか?
球磨川禊『久しぶりに』『占いやりたくて希望出すと』『いつも狼だね』
GV共有の騙りは禁止みたいだからね。うっかり廃村案件は避けないと
大場カオル」さんは「真っ先に死ぬ人」さんを占いました 結果:【人 狼】
観戦者【16】22Zは日曜深夜近くにやるにはカロリー高いのよな 19Dおめおめ
ライスシャワー>>3171村建てありがとう、お兄さま。
今崎ひなた共有の騙り禁止とか、潜伏霊能する一択だね
キノピオ私は囲いいりませんが、占い文の特定理由はいらないそうなので、囲いたいなら囲っていいと思いますよ
富竹ジロウへぇ そうなのかい 強そうでワクワクしちゃうなあ!
観戦者【30】  【 GMにより削除 】
観戦者【6】無事走ってたか おめ
呼び込み君アーマー禁止は珍しいですね
大場カオル【真っ先に死ぬ人】
富竹ジロウ霊アマ提案しようと思ったらGMのアナウンスが入ったよ
今崎ひなたにしてもボクのルーンは透視能力なんだけどなー、占いの方が合ってるかなー
GVボクはGV…ガンヴォルト。私設武装組織「フェザー」の構成員だよ。
呼び込み君潜伏して即抜きしてもらいましょうか
狂信も出て護衛ぶれるのがベストではありますが
忍野忍位置的に隣占い即囲いはできなさそうじゃの
観戦者【30】  【 GMにより削除 】
須田 恭也よく考えたら美耶子と血の盃かわしてたからしななかったわ
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
九条 紗彩うっ・・・妖狐か・・・あまり気は進まないけどやるしか無いわね・・・
キノピオ潜伏希望ですが、何か作戦があったら乗りますよ。
GMお待たせしました。恋22村より通常RP19Dに移行しました。
占い文制限&共有の騙り禁止にご注意下さい。
球磨川禊『百式観音くんが吊れれば僕は満足かな』
真っ先に死ぬ人しかたない、ここは僕が悪目立ちしてあらそう!
忍野忍ほう・・・ワシの背徳希望が蹴られるとはのう?
百式観音むらむらする観音です。GMに欲情しています。
今崎ひなたやったー、希望通ったよ
富竹ジロウよろしくね
須田 恭也シヌノコワイ
真っ先に死ぬ人ネタバレするとこの名前だと常に人狼か妖狐なんだ!
富竹ジロウ僕は野生の富竹 フリーの共有者
GV共有者か。よろしくジロウさん。
呼び込み君お、希望通った
アグネスタキオンまぁ、さすがにこの希望は通るだろうねぇ
鶯丸素村か。
須田 恭也なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キノピオよろしくお願いします
コロ助ふぁw
須田 恭也>>105 うおおおお、宇理炎 【須田 恭也】の命と引き換えに人外を焼き尽くせ!
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:34:34)
1日目の夜になりました(22:34:34)
1日目 開始前
116百式観音>>109 すまん茶漬け。狼には気をつけろ
115忍野忍かかっよろしくじゃ
114GVどうなるかな?楽しみだね
113今崎ひなたそれにしても、この村の女の子は可愛いな~
112ライスシャワーよ、よろしくお願いしましゅ!
111キノピオ>>105噛み位置を狼に伝えるだけじゃないですか...
110セツナ・アラヤよろしくね!
109ライスシャワー>>102炒めてないよ…?
108GMおk 問題なければ680開始します!
107百式観音>>104 心配だったんだよ…おばちゃんカワイイから誘拐されたんじゃないかって
アグネスタキオン」さんがアイコンを変更しました(22:33:43)
106GVよろしく。
105真っ先に死ぬ人占いCO この村の進行の鍵を握るのは【須田 恭也】だ!
104大場カオル>>96わかってるヨ! ちょっと愚痴を優先したくらいでそこまで目くじら立てることないじゃないのさ。オバちゃん泣いちゃうよ!?
103GMそういえばあのオバチャンってそんな名前でしたっけね… 揃いましたかね?
102百式観音>>100 ピラフじゃねーか。がんばれよな
101球磨川禊『GMちゃん 久し振りっ』『僕だよ』
100ライスシャワーライス、頑張るね…!
大場カオル」さんがプロフィールを変更しました(22:32:41)
球磨川禊」さんがプロフィールを変更しました(22:32:37)
kari」さんが名前を「球磨川禊」に変更しました(22:32:28)
ライスシャワー」さんがプロフィールを変更しました(22:32:26)
99大場カオル裁判だっていうからちょっと期待してきてみたらサ。こういう場面って大体ミっちゃんがいるものだろってオバちゃん少しドキドキしてたんだヨ
kari」さんがアイコンを変更しました(22:32:16)
kari」さんが名前を「ライスシャワー」に変更しました(22:32:14)
98GMプロフに引用元も書いてねえ
kari」さんがカラーを変更しました(22:32:05)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:32:02)
97真っ先に死ぬ人GM、今日はわがまま聞いてくれてありがとう。俺、どうしても村に参加したかったんだ!
96百式観音>>93 プロフィールお願いね
95富竹ジロウメインは【kari】の撮影でねぇ、今まで断った試しがないんだよ!
94百式観音>>91 それはそれは楽しいことになりそう・・死合うぞSDK
天海蘭太郎」さんがアイコンを変更しました(22:31:27)
93大場カオルいったいどうなってるのサ!? オバちゃんたまたま村にリゾートに来ただけだっていうのにこんなことに巻き込まれて! まったく最近の若いもんはオバちゃんの苦労をわかろうともしないのさね
だいたいギザギザ男がいないのはまあいいとしてもみっちゃんもいないとかどうなってるのさ!?
92キノピオ>>87たとえ3日目の昼を迎えられなくても、私はあなた様のことを覚えていますよ。安心してください!
91天海蘭太郎>>87第一犠牲者卒業おめでとうございます。お互い長生きしましょう
90須田 恭也>>83 富竹さんが屍人化してたら村ごと消す
89GMはいこんばんは
88ライスシャワーこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:30:29)
87真っ先に死ぬ人>>84 でも今日はついに参加できるんだ!GMが代わりに死んでくれるからさ!
キノピオ」さんがプロフィールを変更しました(22:30:24)
86百式観音大葉かおるさん プロフィール忘れている…
kari」さんは村から追い出されました。(22:29:58)
85球磨川禊オバチャンwww
kari」さんが名前を「大場カオル」に変更しました(22:29:32)
呼び込み君」さんがプロフィールを変更しました(22:29:29)
84天海蘭太郎>>81奇遇ですね、俺も黒幕を炙り出す為に図書室に向かったら突然殺されました
83百式観音このままいけば。SDKとトヨタケフラッシュの戦いが見れる・・????
82今崎ひなたそういえば、コロ助って呼ばれてる子がボクの学校にもいるんだよなー。一個下の後輩で陸と知り合いみたいだけど
kari」さんが名前を「呼び込み君」に変更しました(22:28:49)
81真っ先に死ぬ人俺っていつも狼に殺されてるんだよな。
kari」さんがアイコンを変更しました(22:28:39)
天海蘭太郎」さんがプロフィールを変更しました(22:28:32)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:28:29)
80GVあとは皆の準備が揃ったら開始かな。よかった。
kari」さんが名前を「天海蘭太郎」に変更しました(22:28:23)
79球磨川禊GMげ蹴るのが遅いんよ
78GMいらっしゃいませ~ ズサさん達の酉OKです
77忍野忍と思えば我先にとズザが入りよる。愉快な連中じゃ
76呼び込み君【role】の役職を希望しています
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:27:42)
75球磨川禊こん
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:27:18)
kari」さんは村から追い出されました。(22:27:14)
74呼び込み君こん
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:27:02)
kari」さんは村から追い出されました。(22:27:01)
73大場カオルこんこん
72忍野忍どうにも集まりの悪い村じゃのう
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:26:47)
kari」さんは村から追い出されました。(22:26:47)
71キノピオよろしくお願いします。みなさんのサポートをさせて頂きますね。
70百式観音全然どうじてない…GMは蟻の王かな?
69GM>>65 はいな
68GM550で緑蹴りますね
67百式観音>>61 GMは今百式観音の13マで受けているから・・・・
66アグネスタキオン>>55単純に月末ということあるだろうねぇ
忍野忍」さんがアイコンを変更しました(22:25:12)
65kari席外しますが長くなりそうなので集まったら蹴ってください
64今崎ひなたとりあえず緑蹴ったら? 入ってこれないよ
忍野忍」さんがアイコンを変更しました(22:24:57)
63GVただいま。
62百式観音>>60 きみが百式観音を27分受けてくれるんだね…では…死合うぞ
61今崎ひなた緑4かー、どうしたのかな
60GM>>56 いいですよー 1村目は希望有りです
59富竹ジロウ僕は富竹 フリーのカメラマン
アグネスタキオン」さんがプロフィールを変更しました(22:23:53)
58アグネスタキオンよろしく頼むよ
57鶯丸よろしく頼む
56百式観音>>49 たのしみ。 ところで役職希望はだしていいのかい>GM
キノピオ」さんがアイコンを変更しました(22:23:33)
鶯丸」さんがプロフィールを変更しました(22:23:28)
忍野忍」さんがプロフィールを変更しました(22:23:24)
鶯丸」さんがアイコンを変更しました(22:23:16)
kari」さんが名前を「アグネスタキオン」に変更しました(22:23:08)
kari」さんが名前を「忍野忍」に変更しました(22:23:06)
kari」さんが名前を「キノピオ」に変更しました(22:23:03)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:23:00)
55九条 紗彩揃ったのね・・・人数はどうにもならないからしょうが無いわね、それにしても恋村ちゃんと予告したのに何で集まらないのかしら?
54今崎ひなたはいはーい。皆のアイドル、ひなたんだよー!
謙信景光」さんが名前を「鶯丸」に変更しました(22:22:42)
53コロ助よろしくナリ
52須田 恭也よろしくな
須田 恭也」さんがプロフィールを変更しました(22:22:30)
51GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【RP(ロールプレイ)】村です。
最初は【kari入村&一言挨拶】でお願いします。

プロフィールには元ネタを入れよう
皆で楽しい村にしよう
観戦もお行儀よくお願いします

●禁止行為
システムを利用した役職証明/内訳暴露、複窓
昼間の初心者CO(夜時間は可)/突然死/ランダム実行(初日夜の噛みを除く)
ログ破壊/メタ推理
役職「村人」の役職騙り(全日禁止)/役職「共有者」の騙り行為
正当な理由のない奇策/過度の暴言/おはステ、完ステ

●注意事項
投票・役職実行 共に、遅くとも@15秒までに行うよう心がけよう
AA投下は大き過ぎなければ昼夜共に1日1回ずつOK
COする際はなるべく赤字を使う事(縦読みや視力検査等分かり難いCOを控えよう)
暴言や下品な言動は程度を弁える事
ノイズ系でも最低限の意思疎通は行う事
 例:魚「ピチピチピチ(占いCO 肉〇 >>2:50が潜伏狼っぽい)」
村役職の役騙り、結果騙りは自己責任
早噛み可(村役不在確認の意図で行うのは×)
狼が投了時の殺害処理は基本的にLWの時のみ&夜時間に行います

●廃村条件
凸死(17人以上なら2回、16人以下なら1回で廃村。ただし17以上でもGM判断で即廃村有)
ラン実行の2回発生(初日夜を除く)
上記以外でトラブルが発生した場合GMが何も言わなければ続行

●占い文についての制限
初日は【対象の特定内容禁止】。
それ以降は占い結果を除いて4行以内
kari」さんが名前を「須田 恭也」に変更しました(22:22:16)
真っ先に死ぬ人」さんがプロフィールを変更しました(22:22:08)
50百式観音>>49 楽しみです…絞りたてのザクロをミルのは…
今崎ひなた」さんがプロフィールを変更しました(22:22:02)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:21:57)
真っ先に死ぬ人」さんがアイコンを変更しました(22:21:53)
kari」さんが名前を「謙信景光」に変更しました(22:21:39)
kari」さんが名前を「今崎ひなた」に変更しました(22:21:38)
コロ助」さんがプロフィールを変更しました(22:21:23)
49百式観音【60】は百式観音を【27】分受ける
48真っ先に死ぬ人本当は第一犠牲者という名前にしたいが、それだと紛らわしすぎるからこれで
kari」さんが名前を「コロ助」に変更しました(22:21:14)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:21:09)
富竹ジロウ」さんがアイコンを変更しました(22:21:04)
kari」さんが名前を「真っ先に死ぬ人」に変更しました(22:21:02)
47GMいらっしゃいませ~ 19だとすぐ揃うな!
kari」さんがカラーを変更しました(22:20:54)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:20:46)
富竹ジロウ」さんがプロフィールを変更しました(22:20:37)
46GV揃ったみたいだけど少しだけ席を外すよ。なるべくはやく戻るから
kari案山子」さんが名前を「富竹ジロウ」に変更しました(22:20:25)
45コロ助こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:20:14)
44GVボクはGV、ガンヴォルト。よろしく
43真っ先に死ぬ人こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:19:56)
42GM@3なら15分そこらで集まる気がします
41今崎ひなたこんばんは
GV」さんがアイコンを変更しました(22:19:43)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:19:39)
投票の時間が105秒に変更になりました(22:19:00)
役職の時間が60秒に変更になりました(22:18:47)
夜の時間が200秒に変更になりました(22:18:27)
GV」さんがプロフィールを変更しました(22:18:22)
40GMいらっしゃいませー
kari」さんが名前を「GV」に変更しました(22:17:50)
39kariこんばんは、人数入れておきます
38天海蘭太郎こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:17:28)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:17:24)
村名が「オールジャンルRP19D猫」村に変更になりました(22:16:54)
配役パターンが「D:特殊役職(猫又有り)」に変更になりました(配役一覧)(22:16:35)
村の定員が19人に変更になりました(22:16:27)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:16:09)
37GMちょっと早いですが22は無理そうなので一旦通常19に縮小しますね 恋村はまた別の機会に立てます!
36GMトップのアクセス数が16とかなので単純に同接人口が低すぎるのかなーって 日が悪いのかも
35アグネスタキオン酉20↑が高すぎる説あるんですかねー
34百式観音このまま…べつのことしてまちます四の掌
百式観音」さんがプロフィールを変更しました(22:09:25)
kari」さんが名前を「百式観音」に変更しました(22:09:14)
33百式観音…おっとこんばんはだわ
32百式観音オッスオッス (22Zなんてどくどくしちゃうな~)
31GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:07:30)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:05:59)
30GMいらっしゃいませー
29kariこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:02:30)
28GMうーんちょっとアクセス数自体少なくて集まり厳しそうですねえ。22:20になったら縮小を検討しますかね。
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:55:58)
27GM公式の情報が小出しが多すぎてね…w やりたい気持ち自体はあるので、タイミングを見てやるかもです!
26セツナ・アラヤ>>25 あたしも同じルールで良いと思う!
25アグネスタキオンルビーはハフバでしゃべったからアリ デアリングタクトはしゃべってないからなし とかですかねー
24GMこんばんはー
23忍野忍こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:46:48)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:46:13)
22GMやりたい気持ちはあるんですがルビーやデアリングタクトなどの扱いに悩んだりするんですよね…
21アグネスタキオンハフバ記念ウマ娘RP村もまたみてみたい
20GMどうぞどうぞ 必要になれば点呼しますので
19九条 紗彩集まるまで少し失礼するわね
18GMいらっしゃいませ~
17GVこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:38:45)
16九条 紗彩少し悩んだけど私で行くわよ
九条 紗彩」さんがプロフィールを変更しました(21:38:15)
kari」さんが名前を「九条 紗彩」に変更しました(21:38:07)
15GMはいこんばんは
14kariこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:36:13)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:36:06)
13GM今おられる方の酉確認おkですー
セツナ・アラヤ」さんがプロフィールを変更しました(21:34:11)
kari」さんが名前を「セツナ・アラヤ」に変更しました(21:34:02)
12九条 紗彩こんばんは
11GMこんばんは~ 人数揃うまで暫しお待ちください
お名前アイコン変更していっていいですよ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:32:32)
10kari村の大半が恋人不在の村があるらしい
kari」さんがアイコンを変更しました(21:32:10)
9GMようこそ、愛に狂う村へ。
当ゲームは特殊ルールとなりますので開始前に熟読下さい。

【特記事項】
・占い文制限有り
・夜明け前の早噛み禁止。初日夜はラン噛み、二日目夜以降は夜明け時間@15までに行うこと。
・狂人=QPになります。QPは初日夜時間の内に矢を刺す二人を提示して下さい。
・恋人の片割れが死亡時、生存している相方恋人とQPは後追い死亡します。
・猫又恋人が後追い死亡した場合、猫の道連れ能力は発動しません。
8GM★★恋人村テンプレ★★(コピペ推奨)
【恋人陣営(第4陣営)】
『QP(狂人)+恋人2人』の陣容。

愛の女神の命より村に降臨したQP(キューピッド)が、
赤き矢を突き刺した二人による二人の為の世界を作らんと画策します。

・QPは狂人が担当し、狼陣営とは別陣営として行動します。
・QPは初日夜に第一犠牲者以外の村民2名を指名(自分自身に矢を刺す事も可能)し、
 対象の2名が恋人属性を付与されます。
・QPは矢を刺した対象2人の役職を初日夜に知ることが出来ます。
・QPには欠けが有り、欠けた場合はスクリプト(後述)により恋人が決定します。

・恋人の一方が死亡した場合、残った1人は後追いで死亡(GMの殺害処理)されます。
 その時QPが生存していた場合も、後追いで死亡します。
 それぞれの後追い死亡(GMの殺害処理)時には、専用のシステムメッセージがアナウンスされます。
 ただし、猫又の道連れや本人の被呪殺などシステム上の死亡と重なった場合は専用メッセージは流れません。
(例)
昼時間に恋人Aの猫又が吊られて死亡、猫又の呪いで恋人Bが道連れになる
 →QPが生存していればQPのみ後追い死亡、QPが既に死亡していれば専用メッセージはゼロ
(例2)
夜時間に素村の恋人Aが噛まれて死亡、後追いで猫又の恋人Bが死亡
 →猫又の自殺に相当する為、【猫又の道連れ能力は発動せず】、猫又(+QP)死亡の専用メッセージが流れる

・恋人が初日夜に通知されるのは「相方が誰であるか」のみ。
・素村が恋人になった場合【騙り不可】。できることは素村CO、恋人CO、COなし。

【恋人陣営の勝利条件】

 システム上の決着時(引き分け含む)に恋人の両名が生存している。

【初日夜の恋人決定手順】

QP(狂人)が第一犠牲者の場合→GMがwhoを振り、左端二名に恋人属性が付与される。
(例)
GM:[林檎][林檎][林檎][トマト][桃][トマト]→林檎とトマトが恋人になる。

QP(狂人)が第一犠牲者以外の場合
 →QPは夜時間の間に第一犠牲者以外の二名を恋人として指定し、それをGMへ連絡する。
  この時、自分自身を恋人役として指定してもよい。
 →恋人二名の役職を、GMがQPへささやきで連絡する。
 →夜明け直後、指定された二名に対し、GMがささやきで相方の名前を通達する。


※先人達のシステム・テンプレ構築に感謝致します。
7富竹ジロウこんばんは
   「kari案山子」さんが、村に入りました(8人目)(21:31:32)
6鶯丸こんばんは
kari」さんがカラーを変更しました(21:31:25)
5キノピオこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:31:18)
4セツナ・アラヤこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:31:15)
3須田 恭也こん
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:31:08)
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【RP(ロールプレイ)】村です。
最初は【kari入村&一言挨拶】でお願いします。

プロフィールには元ネタを入れよう
皆で楽しい村にしよう
観戦もお行儀よくお願いします

●禁止行為
夜明け前の早噛み(初日夜はラン噛み、二日目夜以降は夜明け時間@15までに行うこと)
システムを利用した役職証明/内訳暴露、複窓
昼間の初心者CO(夜時間は可)/突然死/ランダム実行(初日夜除く)
ログ破壊/メタ推理
役職「村人」の役職騙り(全日禁止)
正当な理由のない奇策/過度の暴言/おはステ、完ステ

●注意事項
投票・役職実行 共に、遅くとも@15秒までに行って下さい
AA投下は大き過ぎなければ昼夜共に1日1回ずつOK
暴言や下品な言動は程度を弁える事
ノイズ系でも最低限の意思疎通は行う事
 例:魚「ピチピチピチ(占いCO 肉〇 >>2:50が潜伏狼っぽい)」
村役職の役騙り、結果騙りは自己責任

●廃村条件
凸死(17人以上なら2回、16人以下なら1回で廃村。ただし17以上でもGM判断で即廃村有)
ラン実行の2回発生(初日夜を除く)
上記以外でトラブルが発生した場合GMが何も言わなければ続行

●占い文についての制限
初日は【対象の特定内容禁止】。
それ以降は占い結果を除いて4行以内
1アグネスタキオンこん
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:31:00)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:31:00)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:31:00)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (21:30:49)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:30:49)
TIPS: 人狼の噛みと占いの呪殺は、同じ表示メッセージとなり区別はつきません(21:30:49)
 
ライスシャワー【三日月(潮見)◆Xnx8lLMO6.】
九条 紗彩【atmosfia ◆TDWHKRuX8H】
23:33:02
狂信者○ [大阪府]
23:32:51
妖 狐- [長野県]
鶯丸【雪村◆ogDe7P6WsZ】
大場カオル【死体に非ず◆YDbJR3uTU3】
23:29:37
村 人×狩 [千葉県]
23:32:30
占い師○ [大阪府]
須田 恭也【hyperbola◆LRuTwmBhkF】
忍野忍【むこうぶち◆55-3SMPIq1】
23:31:18
村 人×狩 [東京都]
23:30:39
人 狼×背 [熊本県]
GV【TNO◆ZcsQUOzJRb】
真っ先に死ぬ人【オク◆mL7LZ8DUtE】
23:31:20
共 有×狩 [岐阜県]
23:31:16
人 狼×信 [新潟県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
今崎ひなた【柊真雪◆gN3HXC8ego】
21:30:49
村 人- [第一国]
23:29:14
狩 人○ [東京都]
アグネスタキオン【NJGN◆gy29Gk7pP2】
セツナ・アラヤ【sagonana◆ygw0FA.iys】
23:28:43
村 人○ [東京都s]
23:32:58
村 人○ [東京都]
百式観音【アクタヤマ◆dRebMJtmXI】
コロ助【かおす先生◆4Igv9eIYhX】
23:31:55
村 人×狂 [神奈川県]
23:26:01
霊 能×狩 [大阪府]
呼び込み君【ヘプタ◆-bMZIfQo3C】
キノピオ【洋菓子◆ZjIxmQ68Cw】
23:31:26
背徳者○ [不明]
23:33:03
人 狼×狩 [千葉県]
球磨川禊【ラムタラ◆qVPCgSErL5】
天海蘭太郎【フリダム◆a3fPp8DeAM】
23:32:36
人 狼×占 [長野県]
23:33:00
猫 又○ [東京都]
富竹ジロウ【薄毛マン◆WbJDZ-N2wg】  
23:27:25
共 有○ [千葉県]