No.502544 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼250秒/夜270秒(90/120/300)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/観戦発言無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
苗木誠  0 票   投票先 → 舞園さやか
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 小泉真昼
桑田怜恩  1 票   投票先 → 小泉真昼
東条斬美  0 票   投票先 → 小泉真昼
日向創  0 票   投票先 → 小泉真昼
舞園さやか  2 票   投票先 → 大神さくら
十神白夜  0 票   投票先 → 舞園さやか
大神さくら  1 票   投票先 → 小泉真昼
七海千秋  0 票   投票先 → 小泉真昼
小泉真昼  6 票   投票先 → 桑田怜恩
GMぽよぽよよ~~30秒までにどうぞ~~~
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:14:51)
75舞園さやか大神さんの>>28っておかしくありませんか?
天海君が狩人なら、彼が噛まれたのは謎でも何でもないと思うんですが
74狛枝凪斗狐ならさすがに告発入るし、完グレ吊るよ
73十神白夜小泉が人外のケースは両視点詰めで対応できる。
だが占い第一の人狼は小泉では吊れないからな
72大神さくら>>68それは不可解ではある
71東条斬美狩人第一の天海君狐もあり得ると思ってるのだけれど…
70狛枝凪斗>>56何にせよ両偽なら狐盾かなって思ってるんだけど。だからこそ囲いに狼がいると見て、先にグレロラしたかったんだよね
69小泉真昼今日も続行できない理由ってさやかちゃん視点で千秋ちゃん偽になるからでしょ
68日向創共有噛みが平和の後なのがな
67七海千秋>>57 天海くん真でみてるの?
66小泉真昼>>61今日も続行できない理由は?
65十神白夜俺は舞園に入れるぞ。
64苗木誠舞園さんならいいよ。ボクのグレーだし
63大神さくらここまで占い噛みが発生してないのも両偽ポイントだと思うが
62小泉真昼どっちも真に見えないから引き分けするならアタシ吊りでいいわ。勝負するのにアタシ吊りに来てたら引っ叩くけど
61舞園さやか>>52天海君が噛まれたと、昨日までは思っていました。
60東条斬美普通に大神さん吊っていいと思うのだけれど
59十神白夜舞園か桑田を吊れ。完グレは吊るな
58桑田怜恩>>33天海単死体だからな…正直今状況読めね
57小泉真昼COなし 両偽でしょうね
56日向創思考伏せるのやめるとどっち真でもおかしい点がある。おかしい点が状況要素に寄ってるのが七海って感じ
55舞園さやか苗木君の真用が下がる=七海さんが真になる、という訳ですらないのに
54十神白夜小泉はやめておけ
53苗木誠まあ日向クン猫は納得ではあるね
52小泉真昼>>47そもそも平和を何だと思っているの?
51狛枝凪斗>>39ありがとう。じゃあ小泉さん
50東条斬美対抗いなさそうね
49十神白夜いないのか…東条が猫だと思っていたのだがな。
48東条斬美あら…そういうことだったのね
47舞園さやか>>29小泉さんが村人なら特になんですけど。
小泉さんのような「苗木君真!」の意見が横行している中で、苗木君を切り捨てて
七海さん本線みたいな戦い方を狼が得れ部と思いますか?
46大神さくら対抗はいるだろうか
45大神さくら我としても両偽の可能性が強いとにらんでいる
44七海千秋日向くん猫!よかった
43十神白夜対抗いるだろ
42小泉真昼対抗出たら○出してる占いの真を考えるわ
41苗木誠対抗いるかな?
40十神白夜理由は
占い第一と苗木視点で人狼が濃い
七海視点の狐候補を落としたくない
39日向創完グレだからいいだろ
38日向創
37狛枝凪斗じゃあ天海クンを狩人で確定。指定は日向クンで
36小泉真昼あとアタシ視点で両偽ねって気持ち
35十神白夜舞園吊りを提案しておく
34日向創東条の朝一どういうことなの……
33苗木誠>>20占い文の通り。桑田クンは天海クンの中身次第だとみてたからね。この内訳はちょっと想定外だけど
32東条斬美舞園さん狩人かなとこっそり思っていたから意外だったわ。
31七海千秋>>27詰むと思ったんだけど計算間違ってるのかな
30舞園さやかいないん…ですね。アイドルガッカリです
29小泉真昼>>25千秋ちゃん真にする為なら苗木の真ってどこまで切り捨ててもいいのだけど
28大神さくら天海が真だったのだろう
ただかみ合わせたのは謎ではあるが
27日向創昨日炙ったら七海真の時狩2死体になるけどなったら七海視点って詰みか?
26小泉真昼昨日炙るのも今日炙るのも変わらないわ。天海が生きてるか死んでるかしか違わないと、思うから
25舞園さやか>>7 2W騙りなんてそれこそ本線で追う物じゃないと思いますけど…。
七海さんの他に占い師がいれば只々苗木君を苦しくするだけなのに
24桑田怜恩No狩
23苗木誠昨日炙るわけないよ
22七海千秋それ昨日対抗狩人あぶっておけばよかったんじゃ…?
21日向創>>19青雲 それは
20桑田怜恩苗木が予告するのオレってどうなんだろ。小泉・日向・東条と3人完灰いるわけだし、
呪殺狙いならそっちだと思うんだけど…オレ占いってどっちかというと狼狙いじゃね?
天海、死んだ
19大神さくら>>11光なのか…
18日向創あー舞園と同じ感想だったな、昨日
17小泉真昼平和出てからの死者が共有天海なら狩人炙っていいわよ
16苗木誠天海クン真だったんだね、護衛ありがとう。お疲れ様
15東条斬美私も狩人じゃないわ。
14狛枝凪斗対抗狩人炙っていいかな
13大神さくら我も狩りではない
12十神白夜回すぞ。非狩
11日向創十神がなんとかする 光
10狛枝凪斗ふーん…
9小泉真昼非狩人
8舞園さやか苗木君から見たキーボ君って、「全潜伏を選択した狼」の印象にピッタリだと思うんですけどね…。
そこに来て狐狙いで>>5:2は違和感があるなって思いました!

十神君の>>5:68は私には無かった視点で、かつ理に適っていていい意見ですね。
7小泉真昼>>5:71だから苗木真以外で追うべきは2w騙りだと昨日発言をしているワケなのだけど。
もっと言えば両偽でも苗木真でも狐が残るだろう進行になっているから変わらないと思うのがアタシの結論よ。

千秋ちゃん真の時の平和が天海狐で把握されたか天海狼で狐把握されたか
苗木真の時の平和が天海真でGJ。天海狐で天海/苗木噛み。天海狼で苗木平和
このパターン考えた時に千秋ちゃんが苗木に勝てる要素が呪殺出せない限りないのだけどね。

さやかちゃんって意図的に千秋ちゃん視点の不都合な部分見ないようにしてるでしょ

アタシの感覚だけ言えば両偽>苗木真だけど。そもそも千秋ちゃん真ってアタシ視点村人が多すぎるから見れないしね
6日向創苗木真と俺のグレー視が噛み合わないかも。
キーボ-白銀-桑田-?だと思ったんだけど、初日にキーボが白銀投票してるんだよな…しかも白銀4発言だからうっかり仲間死なせたはなさそう。

となると間違ってるのは俺のグレー視かなってくらい苗木真だと思うんだよな…ってくらい十神読んでて納得しちゃった 完
5大神さくら苗木視点 キーボ―?-?‐? 狂人七海 狐不明
グレ 舞園東条日向桑田小泉 番外天海
こうして書くと不明人外が多いな。どこかで吊れた可能性はあるが
苗木が真であるなら七海の◯に狼がいるだろう。十中八九桑田だろうが
4苗木誠占いCO 桑田クン〇

3日目、そして昨日と2発言。低空飛行が続いてるね
その中にあって>>5:40で天海クンが狐の可能性の部分だけ口出ししてるのは天海クンが狐じゃない場合の狐位置
ようは「天海クンが狐ということにしたい」という狐の視点じゃないかと思うんだ
正直「天海クンが狐だと知っている狼」という可能性も十分にあるんだけど、だからこそ今占ってハッキリさせるべきだと思ったんだ
3十神白夜七海真:苗木-大神-キーボ-日向>小泉
苗木真:キーボ-舞園-小泉-日向
第一真:苗木-七海-桑田-? 狐は完グレか天海

1行目に間違いがあったから訂正しておく。
2東条斬美>>5:66七海さん視点で日向君って相当●打たれそうな立ち位置だと思ってるのだけれど、
『どっちも真あり得そう』は正直言って風見鶏すぎる発言だと認識せざるを得ないわね。
苗木君がそろそろ七海さんの○を占って●を引きそうな頃合いだと思ってるから、
私視点の苗木君の真偽はそれを見てから考えても遅くはない。
ただほとんど真は追っていないのが本音ではあるわ。勝負あったわね
1七海千秋占いCO 天海くん○
発言予告だから理由はあまりいらないよね
まあしいて言うならあのタイミングで私が占うことに意味があるって事かな
6日目の朝になりました(22:10:41)
天海蘭太郎」さんは無残な姿で発見されました(22:10:41)
5日目 昼
5日目 投票結果
苗木誠  1 票   投票先 → 桑田怜恩
狛枝凪斗  0 票   投票先 → キーボ
桑田怜恩  1 票   投票先 → キーボ
東条斬美  0 票   投票先 → キーボ
キーボ  10 票   投票先 → 苗木誠
日向創  0 票   投票先 → キーボ
舞園さやか  0 票   投票先 → キーボ
十神白夜  0 票   投票先 → キーボ
大神さくら  0 票   投票先 → キーボ
七海千秋  0 票   投票先 → キーボ
天海蘭太郎  0 票   投票先 → キーボ
小泉真昼  0 票   投票先 → キーボ
GMコピペミスはこれを霊話に投げたからです
GM30秒までに宜しくたのあいす
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:03:50)
71舞園さやか>>52それは苗木君が真なら猶の事、じゃないですか?
後から追加するために霊能を噛んだ狼が、狂人の七海さんに任せて傍観していると?
70十神白夜だから>>62は今は気にしなくて良い
69苗木誠ボクの予告先護衛じゃないんだ…
68十神白夜天海が単死体になったら狩人炙るだけだ
67キーボ状況的にはかなり素直だと思うんで七海さん真本線だと思います。
苗木クン狼で大神さんが囲い、多分白銀さんで1w吊れてるから初手霊噛みでしょう。
LWは日向クンか小泉さん、小泉さん3:日向クン7くらいです。
日向クンの方が殴り先を探す動きが多くて狼っぽく見えました。
66日向創だから今日の結果まで見てもどっちも真有り得そうなんだよな。両偽はそこまで見てない。
65東条斬美>>54私視点ではあなたが真かどうかわからないから、私の想定している内訳と迎合するかどうか
期待している。それだけよ
64天海蘭太郎>>59了解っす
63十神白夜天海狐七海真なら今日が絶好の七海噛みチャンスだろうし
62舞園さやかうーん… 天海君が死体になってたとして、七海さんを信用するって意見になるんでしょうか?
その指示、そこが私は心配なんですけど…
61十神白夜>>56大神に予告したものでもう切ってしまっていいと思うがな
60日向創ただ俺は舞園がやってたような盤面的な考察は出来ないので何となくになる
59狛枝凪斗>>51護衛は占共二択でよろしくね
58天海蘭太郎護衛指示はありますか?
57日向創個人的には白銀狼で舞園は白っていう内訳だと思う
56東条斬美>>48現状はあまり追っていないわ。天海君が溶けなかったら追い直そうとは思っているけれど。
55大神さくら天海には共有を護衛してほしいところだな
真偽に問わず
54七海千秋>>50 真だから真結果が出るだけだよ…?
53十神白夜その口ぶりだと七海真追っているのか。
52小泉真昼>>47霊能が噛まれてもね、狼が後から追加する為に噛んだと否定できない。
そもそも千秋ちゃん真ならなぜ霊能から噛んでいるのか、について回答を示す必要があるわよね
51天海蘭太郎個人的には苗木君真寄りで見てるんで七海さんが俺占うのはまぁいいかなって
50東条斬美あなたが真なら期待しているわよ。七海さん
49日向創いや七海偽でもグレー噛んでると思うから、キーボ視点かどうかは関係なさそうだと思うな……
48十神白夜東条は占い欠けは追っているか?
47舞園さやか>>29霊能が噛まれても、ですか?
46狛枝凪斗今日は七海さんに天海クン占いをさせる。これは村の共通認識でお願い。
45苗木誠>>37うん、安心したよ。投票で予告するね
44キーボ>>32昨日の平和が狐噛みでしょう。これは苗木クン偽がわかってるボク視点ですが
43日向創はい十神の指摘より俺は先に気付いた YOU LOSE
42大神さくら日向少し落ち着け
41七海千秋じゃあ私が天海くん占うね
40桑田怜恩>>32平和出た時に天海噛んでいたぐらいじゃね?
39舞園さやか大神さんに予告は避けて欲しかったですね…今更ですけど…。
七海さんが真でも予告先が●なら天海君が狐か把握してなくてもこういう噛みになりそうですし
38七海千秋そうだね、指示ないとダメだと思う
37狛枝凪斗>>25キミは占う必要はないよ。
>>28どうぞ
36十神白夜>>32なぜ天海を噛んで平和が出た可能性を見ない?
35小泉真昼>>32昨日の平和
34日向創そういうことか
33東条斬美占い指示必須よ
32日向創予備学科に分かるように教えてくれよ
ロジックでは狼視点も天海狐がわかる要素なんてほぼないだろ!
31大神さくら>>18一応昨日の平和が狐噛みの可能性はある。
もっともその場合は両偽なのだがな…
30七海千秋私が
29小泉真昼>>9苗木以外に信用する占い師がいないからよ
28七海千秋あ、じゃあ天海くん占った方が良い?
27十神白夜天海が人狼で猫を炙らないパターンは白銀が人狼のときくらいだな
26東条斬美>>18天海君死体にもならないし平和も起きないのなら、天海君が補足されている狐で推理しているわ。
25苗木誠>>15今日時点で天海クン占う気はないから占ってほしいなら言ってね
24天海蘭太郎まだ狼の方がわかるっす
23キーボかなり狐生きてそうなんで、村は引き分けで十分って感じですかね
22十神白夜いや天海は狐だろう
21小泉真昼じゃあ千秋ちゃんに天海占いさせて
20天海蘭太郎>>12それに至るまでの論理お聞きしたいっす
19大神さくら狩りが死なぬか
18日向創天海狐って分かる要素はないはずだぞ
17苗木誠天海クン噛まないんだね
16桑田怜恩良い平和だといいなっつうことで。占いがコメントしづらい。苗木真なら真狂なんだけど。
そうなると狼はここまでノーアクションってわけだから…まだ七海真の方が内訳無理ないと思う。
どちらにせよ両視点囲い起きてるんじゃね?これ。モノミと左右田、白銀で狼落ちているか分からない以上は。
15狛枝凪斗指定はキーボクン
14キーボそうですか、COなしです。
13日向創本当に嫌
12東条斬美じゃあ天海君狐じゃないかしら。
11天海蘭太郎宣言通り苗木君護衛っす
10七海千秋占いCO 大神さん●
予告通り>>4:58人外だと思ってたなら占ったこと自体の評価をせずに
ただただ○が気に入らないという評価なのは微妙な感じ
桑田くんは発言がおちたというだけで狼だとも評価してないからね
狐が黙った可能性も見たら本当だったら災難だったなどまりの発言だと思う
占ったら狼だったよ、まぁ見つけれなかった潜伏占いを焦って落としただけかな
9舞園さやか小泉さんの様に苗木君が真だと声高に主張する人がいる=苗木君の真用が極端に低くないように見える
盤面で、苗木君と七海さんが狼同士で昨日の盤面を作るとは考えにくいと思いますね。
それこそ七海さん以外に占いが出てきた場合、苗木君が切られてもおかしくなくなりますし。

そういう意味で小泉さんの>>4:66付近のキーボ君への誘導は少し違うかなと思っていて、
七海さんの露呈でここまで発言を伸ばせる小泉さんが苗木君をどうしてそこまで信じていたのか疑問です。
8キーボ小泉さんの苗木ー七海2wの推理は納得できないですね
>>4:91苗木クンの信用は下がっても七海さんの絶対的な真目が上がるわけではないですよ。
というのを考えていましたが、2wも無くは無いのかとちょっと悩んでますね
ただ役職位置が本当にわからない。本線としては以下です。
苗木ー暫定〇×2?ー日向or小泉くらいなんですけどね。霊噛みみるに白銀さん狼もありそうですけど。
7大神さくら七海が桑田を占ったこと、そこに◯を出したこと非常に狂人のような結果出しだ
ゆえに苗木の結果は信憑性がある。ここから懸念するなら両偽だろうな
ただ現状桑田以外の◯は疑っておらん
6小泉真昼さやかちゃんからアタシが視点整理できずにグレーに殴れないと思われているみたいでとても悲しいわね。
ちなみに千秋ちゃんの信用が高いと思うなら天海の中身と平和の内訳について考察するべきだと思っているけど、どう思っているのかしら?


キーボはこの2人の結果を見て内通が無い(2w無い)って発言が異常。狐把握して囲い位置を分散させる事で信用勝負に持ち込む事が出来るわよね?で、千秋ちゃん真の場合って霊能から噛んだ分かりやすい理由は提示できるのかしら?

千秋ちゃん真とした時の天海の中身と平和位置考えるとさくらちゃん占い位置に全然思えないから苗木の信用高いままになったわ。
5日向創キーボは苗木のフォロワーっぽい動きしてた小泉を叩いてるから苗木目線狐っぽくないんだけどな。天海真前提だとラストチャンスに近い予告なんだよこれ。

〇は見比べてたけど別に十神も大神も嫌な感じはしない。強いて言うなら桑田の朝一>>4:4がお前グレ噛んだか?って勘繰りたくなるな。まるで苗木にグレ2死体出して欲しくないみたいな言い草だし。

見返してたけどやっぱり大神もそこまで色見えないなって感想に落ち着いた。
4東条斬美天海君が噛まれなかったら狐固定で見るわね。その場合はグレー吊って苗木君に占い指示。
天海君が即噛みされたら、苗木君でGJ出た可能性も追う必要があるのかしら。
霊能→占い噛みだなんて、絶対通りそうにない噛み筋だと思うのだけれど、
狼がそう考えるとは限らないし。占い切るなら、今日の死体と
占い結果も含めて考えさせてちょうだい。
3十神白夜七海真:苗木-大神-キーボ-桑田>舞園
苗木真:キーボ-舞園-小泉-日向
第一真:苗木-七海-桑田-? 狐は完グレか天海
こう見ている。
2苗木誠占いCO キーボ●

>>4:37ってボクの信用を下げる発言なんだよね。それ自体はまだいいんだけど「しょうがないと思う」って言い方が防御感あるんだよね
ボクの信用は下げたいけど自分が目立つのは嫌だって考えてない?
ただ>>4:47はボクを吊りたい狼の目線じゃない。よって狐狙いだよ
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
1GMそんな事より実行
5日目の朝になりました(21:59:40)
王馬小吉」さんは無残な姿で発見されました(21:59:40)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
苗木誠  0 票   投票先 → キーボ
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 左右田和一
桑田怜恩  0 票   投票先 → 左右田和一
東条斬美  0 票   投票先 → 左右田和一
王馬小吉  0 票   投票先 → 左右田和一
キーボ  1 票   投票先 → 左右田和一
日向創  0 票   投票先 → 左右田和一
左右田和一  11 票   投票先 → 舞園さやか
舞園さやか  1 票   投票先 → 左右田和一
十神白夜  0 票   投票先 → 左右田和一
大神さくら  1 票   投票先 → 左右田和一
七海千秋  0 票   投票先 → 大神さくら
天海蘭太郎  0 票   投票先 → 左右田和一
小泉真昼  0 票   投票先 → 左右田和一
GM残り時間 17 秒の時点で、「苗木誠」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM思ったよりみんなアイス詳しかったよ…私はにわかです…
投票30秒まで
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:20)
99七海千秋>>58 ここ白は本当に意外だったよ…
98十神白夜あと七海は投票で予告しておけ
97天海蘭太郎○二人白く見えるっすからね苗木君
96小泉真昼っていう思考をアタシが出来てキーボができない時点でキーボの苗木偽ってパフォーマンスじゃないの?
95左右田和一まあ村厳しいだろうけど頑張れ
94十神白夜>>47で七海の真偽に触れに行かないのが人外の発言に見える
93日向創>>80霊→占は真真だとしたらかなり欲張りだし珍しいと思うけど、今言えるのは本当にそれだけだな。
92天海蘭太郎>>85了解っす
91小泉真昼>>79千秋ちゃんの信用があがるわね。そこ2wで全然困らないわ
90王馬小吉>>84>>85
89東条斬美でも私才囚学園出身だから…
88大神さくらそして苗木護衛なのか
87左右田和一護衛は固定されてるだろうけど噛みは苗木じゃないと思うぜ
86十神白夜キーボは人狼に見えるな。
85王馬小吉天海ちゃん護衛そのままでお願いできる?
84天海蘭太郎そりゃ占い護衛しますよ
俺は苗木君真追いはしますから
83小泉真昼苗木以外護衛してたら希望ヶ峰追放されるわよ
82狛枝凪斗左右田クン本指定で。
81舞園さやかうーん…
80大神さくら>>55平和に関してはどうだろうか…噛み筋で考えるなら苗木gjとは思えんのだが
79キーボ>>66なんで七海さん〇出すんですか?信用苦しくなるだけでしょう
78七海千秋>>52 今日の平和で狐把握にしか見えないし
呪殺隠されるまであるから情報重視って事で…
77東条斬美あ、いえ、苗木君護衛自体は変じゃなかったわ。そこは悪かったわね
76舞園さやかうーん… 天海君から狩CO…ですか…
75苗木誠>>72ありがとう
74桑田怜恩いや護衛するだろ…
73左右田和一なし
72天海蘭太郎死体なし苗木君っす
71狛枝凪斗左右田クン
70日向創でも苗木視点予告してもだいたい狼に予告して舐められるな
69左右田和一うーん、マジか
68東条斬美苗木君護衛なの…
67桑田怜恩意外と小泉占わないんだな、2人とも。呪殺狙いだと違うんだろうけど。
66小泉真昼キーボは苗木偽の潜伏占いまで見てるのに苗木ー千秋ちゃんで2wを見れないの本当?
65舞園さやか七海さんの方が信用は高いと思いますけど、苗木君を真で見ても七海さんは吊らなくていいはずなので、
苗木君を信用したい小泉さんも素直にグレーに誘導しましょう
64苗木誠それなら変更しよう
63天海蘭太郎超高校級のシスコン狩人日記
狩人っすか…初日のグレランが鬼門過ぎて嫌な役職なんすけどね…
とりあえず出来るだけ頑張るっす
【護衛:まだ見ぬ妹】【犠牲:非妹】

二日目
これ面倒っすね…苗木君真で噛みに来る可能性も護衛入ってると見て霊能噛みに来る可能性もあるっす
最悪霊噛まれても戦えそうってことで苗木君護衛っすかね…?
【護衛:苗木】【噛み;春川】

三日目
不穏とは思ってたんすけどね…ただまだ苗木君真切るほどの盤面じゃないと思うので護衛は継続っす
大神さんに探り入れてみましたけど普通に白そうな返答ですし十神君も白っぽく見えるっす
【護衛:苗木】【噛み:】
62十神白夜七海の舞園○寄り発言なりも含めるとそこそこ真はありそうに見ているが、問題は苗木の結果も悪くないことだな
61日向創変更
60苗木誠狂人ならなおさら呪殺狙ってもいいかな。投票で予告するね
59左右田和一>>54じゃあお前は苗木真で進めちゃダメじゃん
58大神さくら理由は桑田◯だ。色々と理由が内包しているが
57東条斬美苗木君真なら狼がどうやって勝とうとしてるのか是非意見を聞かせて欲しいわね
56天海蘭太郎
55日向創>>53まあ苗木視点でもこの平和は?ってのはそうか……
54天海蘭太郎>>361-1だと苗木君視点狼全潜伏っす 正直狼の戦略的に低いんで不穏ではありますね
53大神さくら>>39そうだろうか
我はむしろ苗木のほうが真あり得るように見えるぞ
52十神白夜>>43溶かせなかったら真見られないで終わる可能性があるが良いのか?
51小泉真昼>>5○に質問は占いの真偽問わずに気になればするべきだと思っている。
苗木噛まれないでグレーも噛まれないなら2日目と変わらないスタンスで苗木の真を追えばいいって思うわ
50日向創流石に小泉を殴る切り口がワンパターンで固執しすぎてる
49左右田和一天海は流石に見過ごせねーわ、指定入れてほしい
48狛枝凪斗指定は天海クンで
47キーボ苗木クンと七海さんは内通してない結果ですね
46東条斬美桑田君なんか絶対非狼でしょう。なぜ受け付けないのか理解が及ばないのだけれど
45日向創キーボ吊ったら良いと思う
44王馬小吉>>41おっけー
43七海千秋>>31 さらに3○グレで持ってるしいいかなって
42桑田怜恩>>22まあそうなんだけど。なお狂人占いは悲しいな。
41狛枝凪斗>>35そのつもり。グレー刺すよ?
40左右田和一苗木真追いでいいって考えるやつが不穏なんて言わねーよ
39日向創七海視点苗木より信用はマシだけどほぼグレ噛み狐平和だぞ
38大神さくらそして七海が出るのか…
ただ言わせてもらうが桑田◯が非常に受け付けん…
37キーボ>>8苗木クンに非はないですが、状況的に狼が1wも騙りに出さずにゲームメイクしたとなると信用下がるのはしょうがないと思うんですよね。
36左右田和一>>25じゃあなんでお前不穏なんて言ったんだよ
35王馬小吉平和出たし占い放置でいいと思うけどどう思う?>>10
34天海蘭太郎あぁ潜伏いましたか
33舞園さやかほうほう、成程成程。七海さんから占いCO…ですか
32小泉真昼全然信用できない出方と結果で困っちゃう
31十神白夜いい度胸だが○程度で解除するな
30七海千秋出とくね 狐位置も把握されてそうだから
白かみとかで意見潰されそうだし
29苗木誠あー…狂人か。ごめん
28桑田怜恩なんか増えた
27日向創ええと…何しに来たんだろうな…まあいいか…
26東条斬美そこから占いCOが出てくるのね
25天海蘭太郎>>6朝一でも言ってる通り現段階なら苗木君真追いでいいっていう小泉さんと同意見っす
24大神さくら平和か
23左右田和一朝一の結論を言うと 舞園→天海の誘導はもう少し見てあげればいいとは思うけど
天海の発言がおかしいとは思う
22苗木誠>>4ボクの信用がどうこうって話なら狼じゃなくて十神クンや七海さんの言う通り呪殺狙いだと思うよ
21王馬小吉ふーん
20十神白夜苗木真はそこそこあるかもしれないな
19東条斬美GJよりはグレーの狐噛みの方がありそうなものだけれど。
18大神さくら>>3:18おっとこれを受けてかそれは失礼した
一連の発言を見たが東条は少しおいていいやもしれん
グレー視は東条以外昨日とあまり変わらぬがここに桑田を加えたいな
いくら何でも発言が落ちすぎだ
17七海千秋占いCO 東条さん○
開始前にモン○ン手伝ってくれる約束したんだ…
でももし東条さんが狼だったら
私が狩られる側…
そうだ、占っておけばいいんだね占っておこう
結果は村人、よかった…一緒に遊べるね

占いCO 舞園さん○
>>2:101RPトークの中でここだけ急に誘導
その上で白銀さん吊れたところを見るとRPしながらもよく全体を見ているから一言で吊れた
こういうところが狼だと見つけれなかったときに大変だから占っておくね
結果は村人、普通に心配しすぎたね


占いCO 桑田くん○
急に2発言だけして黙っちゃった
目立ちたくない人外かな?1-1で占いいなそうで
でもこれ苗木くんが白圧殺とかってことはヘイトもらわない占いするってことだよね?
つまりここは絶対に占ったことにしないしここで呪殺出たら確実に信用勝てるから占うね
結果は村人、多分狐だと思うよ
16日向創>>3:33凄く掻い摘んで言うと「マジレスするのは大抵役持ち」
釈然としないのはその通りだろうからもう1つ聞くんだけど、東条が俯瞰的だと今も思ってるか?俺は自我の塊じゃん…って顔で見てる。

意見に悪意感じないのは左右田かな。その次に東条。
15七海千秋あ、白貰っちゃった…
14キーボ小泉さんの苗木クンへの信頼が高いのは気になりますね。
ボクの思考とは違いすぎて正直色が取れないですが、苗木クンへの信用の仕方が露骨すぎて逆に村もあるかもまで迷走しています。
他のグレーはよく見れてないですけど七海さんは初日から印象変わらずなので引き続き指定推奨です。
日向クンは会話してくれてるんですけどまだ色は取れてないです。
13小泉真昼じゃあもう村勝ちでいいかなって
12十神白夜今日●が出ても放置でグレー吊りを推奨する。
候補は>>3:71から桑田>天海
七海もどこからあの質問が出てきたかわからんが、現状他が人狼っぽすぎて非人狼寄り。
11天海蘭太郎いい平和だといいっすね
10狛枝凪斗おはよう
9東条斬美モノミ人外はそこそこありそうだと思ったけれど、猫炙りしないのね…
2連村吊りなら今日人外を吊らなければ吊り縄が足りない=狼の可能性が高い苗木君吊りも候補だけれど、
それで明日以降どうする?って話でもあるから、グレー吊りも選択肢よ。猫噛みさせないって意味では
苗木君吊りに一票だけれど、それでもグレー吊るならモノミしか見ていない天海君か、
小泉さん役目っていう意見が私と合わない日向君あたりを指定してほしいわね。左右田君はまだ注視したいわ。
8小泉真昼>>3:73苗木の露呈の仕方に信用が下がる要素が無いから。対抗がいないのは苗木の行動に関わらない部分よね。

ただ千秋ちゃんに触れないなら~って言った傍から触れてるみたいだしここはアタシがせっかちだったのかな。

斬美ちゃんとさくらちゃんのやり取りは時系列で考えれば斬美ちゃんの言いたい事は分かるけど、攻めて指定して欲しい位置が○で嫌な気持ちになるのは分かりにくいわね。攻めるって事は村役職の可能性まで含めての攻めての思考なワケだから。

日向は>>3:5で傍観位置入ろうとしてるの嫌い。ってアタシは思っちゃった。
7苗木誠占いCO 七海さん〇

宣言通り圧殺狙いだよ。>>3:26が即言えるのならボクを吊る方針をとってる狼には見え辛いんだよね
「ボクが真かどうかを探ってる」ように見えるんだよね。ボクの中身に関する情報を持ってない目線に見える
七海さんが狼であればボクは真。狂人で見てたとしても真結果という情報がある。その情報を持ってない目線に見えるね
〇圧殺狙いといった以上はとことん〇狙うよ。
6左右田和一>>3:77わかった。2日目の議論から小泉の結論出せるなら間違ってねーわ。
舞園の>>3:72は天海がモノミを怪しんでる理由は「発言稼ぎ」という点から来ているものだから不穏で共感白は取ってねーだろって思う。
ただ天海も>>3:10で「苗木真切り発言が怪しい」とか言いながら不穏って言い方してるから
お前も見方モノミと一緒だろ
5舞園さやか小泉さんは単純に考え方の違いで済ませるにはやっぱり違和感があります。苗木君を信用する割には
>>3:13でその〇の十神君に質問していますし。霊能噛みまで見ると流石に思うところありませんか?
天海君もモノミへの誘導それ自体への違和感と、他のグレーも見れてい無さそうなところが怪しいかと。

キーボ君と桑田君は盤面的に村人かなと思います。七海さんは次点。
日向君・左右田君・東条さんをギリギリまで見極めたいかなって感じてますね。
4桑田怜恩まあ十神がオレ怪しいに関してはモノミに対する評価が違うんだろうな、うん。
オレは初日残したくねーかなって感想だし。そこは正直コメントしようがない。
ただ苗木の>>3:18狼狙えよ。オメー真が一応高いけど信用取れてるわけじゃないんだから。
灰はとりあえず小泉は占った方が良い。まず指定は無いし、そこの色は重要だと思う。 へいーわ
3王馬小吉はい。
2天海蘭太郎>>3:74不穏とは言いましたけど即真切るって判断できるほどじゃないと思ってたんすよね
1-1になったら占いの真を見ないとか言い出したら狼は基本全潜伏し始めると思うっす
なので俺としては小泉さんの現段階では苗木の真だけおってればいいって意見はわかるんすよ
まぁこれ俺の勘違いで苗木君盲信ってことなら謝りますけど
1七海千秋おはようございまーす
4日目の朝になりました(21:48:10)
平和な朝を迎えました(21:48:10)
 

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
苗木誠  0 票   投票先 → モノミ
狛枝凪斗  0 票   投票先 → モノミ
桑田怜恩  0 票   投票先 → モノミ
東条斬美  1 票   投票先 → 舞園さやか
王馬小吉  0 票   投票先 → モノミ
キーボ  0 票   投票先 → モノミ
日向創  0 票   投票先 → モノミ
左右田和一  0 票   投票先 → モノミ
舞園さやか  1 票   投票先 → 天海蘭太郎
モノミ  12 票   投票先 → 東条斬美
十神白夜  0 票   投票先 → モノミ
大神さくら  0 票   投票先 → モノミ
七海千秋  0 票   投票先 → モノミ
天海蘭太郎  1 票   投票先 → モノミ
小泉真昼  0 票   投票先 → モノミ
GMいう事考えたけど思いつかなかったからアイスの名前言っておくね スーパーカップ
投票どうぞ 昨日遅かったからね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:40:58)
78舞園さやか分かりやすいところに食いついているように見えるのが正直…
77東条斬美>>66発言にものおじしていない点が大きな要素ね。
正直言って、今の段階で誰が村目とかは言う必要があまりないと思っているわ
76十神白夜猫だと思っていたからな
75十神白夜>>72そもそも俺はモノミ吊る気がなかった。
74舞園さやか天海君って自分で不穏って単語を出しておいて、本当にモノミが一番怪しいと思ったんでしょうか?
73キーボ>>13朝一見る限り随分苗木クンへの信頼が高いんですね、1-1見たら欠けを警戒するのが村として自然かと思いますが、何か苗木クンを信用できる要素でもあるんでしょうか?
72七海千秋>>62 白銀さん白くみててモノミCOなしだけどどう思う?
71十神白夜天海はモノミしか見ていない。小泉すり寄りは小泉が白いから誰でもできる。
桑田も同様だし今日のだんまりが解せん
70大神さくら>>36全くおかしくない
そもそも発言稼ぎにいそしむのは村役とて同じだろう?我はそれを懸念していた
そしてモノミを人外で見るとお主を村で見るはイコールでつながらん
69左右田和一東条が小泉のあの発言で村よりって考えるならお前にとってのあの反応は意味合ったのかもなって事になるわ
68東条斬美呆れて反論するのも滅私奉公なのだけれど。
67モノミそれでは霊界でらーぶらーぶ
66左右田和一>>58それはどこから色取ったか言えるか?意見見えねーけど
65東条斬美>>54あなたこそ私の発言をちゃんと物事の順序を見て言ってくれないかしら。
64モノミあちしは潔白でちゅ お兄ちゃんとは違うのでちゅ
63天海蘭太郎猫炙らないのは意外っすね
外してんすかね…
62十神白夜ただ天海も桑田もグレーの見方が全く猫には見えんからそこ二人で人外には見えるな。
61王馬小吉苗木ちゃん白圧殺のつもりで占うのはやめてねとだけ言っておく
60苗木誠モノミ怖くて占い先から外したんだけど何もないんだ…
59モノミミナサンには占い欠けっぽい状況でも絶望せずに頑張って欲しいのでちゅ
狐と猫と狩人がいればきっとなんとかなるのでちゅ
58東条斬美>>39割と村寄りで考えてはいるわ。
57舞園さやかモノミちゃん…?モノミさん…?
56王馬小吉んじゃそのままつろっか
55狛枝凪斗じゃあモノミ本指定で
54大神さくら>>40苗木は我を◯狙いで占ってはおらん
なので>>43
53小泉真昼苗木はキーボか千秋ちゃん占って欲しいけど
52舞園さやかうーん… モノミは反発を恐れない意見の出し方が潜伏人外っぽく感じないんですけど
51七海千秋モノミ指定されてるよ?
50十神白夜ほう
49モノミあちしにCOはないでちゅ
48日向創>>45思わないけど……
47左右田和一昨日オレにおかしいって言ってたけどよ
46モノミ>>32あちしは思った事は口に出す主義なのでちゅ
45キーボ>>29苗木クン以外の真は追わない発言は暗に潜伏がいるなら出ろと言ってませんか?
44天海蘭太郎神指定してくれるッっすね
43大神さくらさすがにその難癖は結果ありきで話過ぎている
42苗木誠>>26>>28〇圧殺だから呪殺も含めれてるよ。ようは狼を占う気はないってことだよ
41王馬小吉うんまあいいかな朝一見た感じだと
40東条斬美>>31どういう意味かしら
39左右田和一あと東条は小泉の色取れるか?
38十神白夜猫又COが来ると見ている
37日向創というか、小泉のスタンスって昨日の言いぶりから予想できないか?
36天海蘭太郎>>4と言ってもギリギリまで発言してたらどうしてもああいうことはあるっすよ
そこでモノミが人外に見えるなら俺に対して気にくわないって感想はおかしくないっすかね?
35王馬小吉苗木ちゃんは銃殺狙ってくれた方がわかりやすくなっていいかもね
34狛枝凪斗相方にはごめんなんだけど、やっぱ指定するね。指定はモノミ。何かある?
33舞園さやか>>5今一ピンとこないんですけど、投票までしているのなら素直に「狼目線」とでも言いませんか?
32桑田怜恩>>21分かるんだけどさ。ただ、狂人は正直今考えなくてもよくね?って話。
31大神さくら東条は苗木の占い文をもっとちゃんと読むべきだな
30モノミあちしは呪殺が出ない限り苗木くんを信じる事はないでちゅ
真ならさっさと狐を占うのでちゅ
29日向創>>24それは別に小泉も同じだと思うぞ。
28十神白夜白銀は間違いなく村だろうからそのつもりで指定かけろ。
>>18ふざけていないで呪殺を狙え。
27大神さくら霊能がかまれたか
そして苗木は我を占うのか…正直もっと占い位置はいたと思うが
26七海千秋>>18 苗木くんは舐められてるから圧殺じゃなくて呪殺狙いじゃないの?
25左右田和一誘導する程自信あるわけじゃないけど十神は盤面に興味なさそうな桑田放っておいたのが気に入らねーんだよな
まあ>>16を見る限り見落としっぽいけど
24キーボ>>2:91日向クンの昨日の発言に返すと、ボクは潜伏占いがいるならその占い師に任せる派です。
23小泉真昼十神に同じ事聞いてる左右田とその解答を見たわ
22東条斬美○圧殺なんていいから人外狙ってくれないかしら…
21モノミ>>14それは単純に占い真狼で見てるから狂人は潜伏かなと思っただけでちゅ
19舞園さやか盤面的な部分で言うとすごく偽っぽいですけど、まだ私は苗木君のこと、信じてますから!
20日向創ざっと見天海の名前多かった気がしたけど、そこより色見せてくれない位置沢山いると思うんだよな
18苗木誠噛んでくる気ないんだ。じゃあ〇圧殺狙いに変更するよ
17東条斬美大神さん○は嫌らしいわね
16十神白夜>>9見きれなかったからだが別の理由で桑田は吊っていいと思っている
15モノミ誰が死んでるのかと思ったら霊能でちゅ
これは一大事でちゅ
14桑田怜恩モノミ投票。>>2:75狂人気にしたのが正直謎。今の盤面だと狂人放置じゃね?
占いの真偽は正直追加出た時に考えるしかなくね?今だと苗木が真か否かの話しかねーし。
そういう意味では初日の小泉は分かりやすいなって思う。
13小泉真昼キーボ投票は純粋に千秋ちゃんの>>2:31などに触れない発言の仕方が稼ぎたい人外にしか見えないわ。
もっと言えばキーボー千秋ちゃんまで見えるかなって感想。どっちか占って欲しいわ。

苗木が破綻する出方をしない潜伏占い師に真はないという結論の元で話をしているわ。だから基本苗木真で追えばいい。

>>2:87第一の真を優先して苗木の真を疎かにする村は滅ぶべきだと私は思うわ。

十神は左右田日向が盤面に興味なさげって言うけど、桑田の事はどう見てるの?
12王馬小吉霊能噛むんだ、へー
11キーボ苗木クン以外の占いが出てきて真追う気があるなら>>2:38を言う必要性がわからないんですよね
この辺は議論が嚙み合ってる気がしないんで深堀はしないので続きは反省会でやりましょう。
ただ意見の出方は性格要素もあるかなと思うので吊るにしても微妙ですけどね。
>>2:63七海さんは結構潜伏に意識が向いてる感じがするんで指定してみてもいいかなと思います
10天海蘭太郎モノミにこんなに票入らないのは意外っすね
言ってること全部発言稼ぎかつ苗木君真切り思考で村に見えなかったんすけどね…
小泉さんの言いたいことはあくまでも現時点での話と俺は解釈しましたけど
9左右田和一東条の>>2:62に対して>>2:77は返したつもりだし、そのレスポンスも貰ったけど
結局のところ小泉のその発言拾って白黒落とせねーよな、そういうタイプなんだなで終わると思うけどどーよ

東条はもう少し話してから色取りたいと思う、桑田の方がグレラン回避を優先してる人外に見えたから投票した
十神の>>2:72こそ桑田が最も当てはまる位置だと思うんだけどそこ差し置いて東条やオレに触れるのが違和感ある
8舞園さやか投票の理由は>>2:84が私の期待した返答の類で無かったので…。他に絶対に投票したい人もいませんでしたし。

投票したい人でこそ無いですけど意見が好きではないのは小泉さん。
細かな感じ方の差異はあれど、現状を「不穏」と捉えている点で一致している筈なのに
あえてモノミに誘導していることに違和感があったのは天海君。
ちょっと状況に対して俯瞰気味な説明が目立つのが東条さん。気になったのはこの3名でしょうか…
7モノミ人外を吊ってらーぶらーぶ
あちしが怪しいと思うのは七海さんでちゅ
挨拶から様子見してた様に見えるから○人外っぽいのでちゅ

他に怪しいのは東条さんでちゅ 役職に目が行き過ぎだと思うのでちゅ
6七海千秋おはよう、舞園さんが一言で撃沈したようにしか見えないから白銀さん投票したよ
あれ言えるなら正直舞園さん白いよね
5日向創舞園の>>2:59は白銀の>>2:48に宛てたものだと思うんだけど、白銀が揺さぶりまで考えて発言したとは思えないから、舞園のこの反応自体が役目線に感じられるんだよな。

キーボの主張が潜伏占いの妥当性の話なのは読めるけど、それで小泉をポジショントークだって言うのはお門違いな気もする。だってそれって主義主張の話で、色取れないし見せてもくれてないだろ?

だからこの件に関しては小泉もキーボも役っぽいんだけど、小泉の方がまだ推理者側の意見だなって思う。>>2:100

村役保護?さあ……予備学科にはなんの事だか……
4大神さくら天海のギリギリの最後の誘導は気に入らんな
モノミが発言に必死なのはわかるが弁護できないタイミングで言うのは不可解だ
ただ前述したように確かにモノミには余裕がなさそうに見える
役職の動きに敏感そうだ。同じことは東条にも言えるな
ただこの3人はいずれも指定で落とすべきだと感じる
3東条斬美白銀さんは>>2:48の『不穏だから狼を落とす』っていう前提に違和感を感じたから投票したわ。
非役目だけどあまり残せなさそうな桑田君か、少し攻めるなら実入りのある発言をあまりしていない
大神さんかモノミあたりを指定するのを勧めるわ。
霊能なのね
2苗木誠占いCO 大神さん〇

>>2:73を始めとして後衛位置に陣取ってる印象があるね
>>2:49>>2:58とグレランなのに共有や〇もらいの十神クンに真っ先に言及してるのも生存欲がありそうなんだよね
その一方で狩猫だと見定めるべき盤面に無頓着すぎるから無いと思う
なんとなくだけど「盤面に干渉する気がない」という点から村狼目。外しても多分素村だと思うから裏目にならないと思うんだよね
1十神白夜>>2:72で左右田より日向を吊りたい理由は、左右田の方が遊びでも灰に目が向いているからという程度。
>>2:97俺が言いたいのは貴様がしていることは玉虫色の発言であって、緊張感が人外由来に見えるということだ。

モノミを吊りにいけるのは人外>猫なので、モノミに投票している桑田と天海にも指定していい。
天海はまだしも桑田がよくもピンポイントでモノミを選んだのは違和感が大きいからこいつが先だ。
3日目の朝になりました(21:36:48)
春川魔姫」さんは無残な姿で発見されました(21:36:48)
2日目 昼
2日目 投票結果
苗木誠  0 票   投票先 → 桑田怜恩
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 小泉真昼
春川魔姫  0 票   投票先 → 王馬小吉
桑田怜恩  3 票   投票先 → モノミ
東条斬美  0 票   投票先 → 白銀つむぎ
王馬小吉  1 票   投票先 → 日向創
キーボ  1 票   投票先 → 白銀つむぎ
日向創  3 票   投票先 → 舞園さやか
左右田和一  0 票   投票先 → 桑田怜恩
白銀つむぎ  5 票   投票先 → 桑田怜恩
舞園さやか  1 票   投票先 → 白銀つむぎ
モノミ  2 票   投票先 → 日向創
十神白夜  0 票   投票先 → 日向創
大神さくら  0 票   投票先 → 白銀つむぎ
七海千秋  0 票   投票先 → 白銀つむぎ
天海蘭太郎  0 票   投票先 → モノミ
小泉真昼  1 票   投票先 → キーボ
GMとぅっとぅるとぅ とぅっとぅっとっるっとぅ(投票よろしく)
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:29:33)
101舞園さやか>>84つまり白銀さんは今の状況を不穏とは考えてない、ということですね?
100小泉真昼>>86村に人外の潜伏占いCOと占い師の潜伏占いCOは区別付かないわよ
99七海千秋>>83安定の問題かぁ
98左右田和一>>92気にしたってどうなんだよ。って話
97東条斬美>>90何一つおかしいことは言ってないわよ。
96キーボ>>91時間が無いんで生きてたら明日返しますね
95天海蘭太郎モノミがなんも考えずに発言稼いでるように見えるっすね
94桑田怜恩>>89芸能人って大変だな
93左右田和一>>81あ、別に不快とかじゃねーから気にすんな!ま、別の話しようぜ!
92東条斬美>>77グレーの意見を参考にして決め打ちを行う部分もあるから、気にしなくていいはおかしいと思うわ
91日向創>>65それが小泉占いとはイコールで繋がらないし、仮にキーボは潜伏占いが居るとしてどうして欲しかったんだ?
90十神白夜次点で左右田
東条の>>45も相当臭うがグレランでは入れないでおいて良い
89舞園さやか>>79 セールストークです。
88モノミ>>78今から警戒しておくに越した事はないのでちゅ
真なら真で村有利なのでちゅ
87七海千秋>>53 うーん、第一はこの状況ですら潜るとかそういう自信のある占い師とは全く違うわけだから
第一との勝負は潜伏がいたとしたらとはまた違うと思ったんだけどね
86キーボ>>60潜伏占いを認めるなら苗木クンの真しか追わなくていいというのはちょっと納得いきませんね
85小泉真昼>>50の質問がロボすぎるからキーボに投票したわ
84白銀つむぎ>>59 私は狼と狐狩の発言の違いがわからないから張り切らないでおくね
83春川魔姫>>63逆、この配役って狂人も狐も潜伏する事が多いから狼一人は騙りを出さないと全然安定しないよ。苗木真だったら今回みたいに1-1になって苗木抜けないケース多発するし、グレランや指定で狼に刺さりやすいから。
82狛枝凪斗>>68そんな何でもないキミが何者かになれるのが人狼だよ。一応期待してるよ?頑張ってね
81大神さくら>>64 いや、すまぬそういうつもりで言ったのではなかったが…不快にさせたならすまんな
80左右田和一コイツの中ではそうなんだろうなーとしか思わねーよ
79桑田怜恩>>69>>47これなーんだ?
78天海蘭太郎>>51んーまだそこまで苗木君真切るほどでもないと思うっすけど
77左右田和一小泉がどう思ってたって決めるのは指定役や決め打ちをする人間だから気にしなくていいだろ
76東条斬美当然、今の時点で一番信用が高いのは苗木君よ。それは私も理解しているわ
75モノミ狂人は潜伏でちゅか?
まあ猫もいるしそんなのはほっておくでちゅ
74キーボ小泉さんの発言はかなりポジショントークに見えるんですよね
73大神さくら小泉は認めたくないというよりも出てないものを追う必要がないと言いたいと思うのだが
72十神白夜理由は一番この盤面に興味なさそうだからだ
71桑田怜恩ここで舞園ちゃんに声かければオレに…?いや無いな、うん
70苗木誠天海クンの言う通り狂人欠けはあるかもだけど警戒はするよ。いる前提で考えていなかったらラッキーくらいにね
69舞園さやか>>52いえ、そんなこと無いですよ!皆のアイドル舞園さやか、張り切って行っちゃいます♪
68日向創>>56俺は学歴も身長も経済状況も弱い……弱すぎる……胸囲しかお前に勝ってないのが皮肉だよ……
67小泉真昼村が潜伏占いを追う必要性が皆無よ
66十神白夜日向でも吊っておけ
65キーボ>>55苗木クンの真しか追わなくていいとなったら他の潜伏占いは出て苗木クンの偽を主張するべきでしょう
64左右田和一>>58そういうのは腐ってる女子が盛り上がる奴だからノータッチでいくわ
63七海千秋>>33 1-1になったぐらいで信用がってよく言うけど
別に護衛は来るんだし真ならそのうち呪殺ほぼ隠れずに出るだろうから
1-1の場合は狼じゃないって考えてていいのかな?
62東条斬美小泉さんは潜伏占いを認めたくないスタンスって解釈でいいのかしらね
61モノミ>>48あちしもそう思うでちゅ でははりきってグレランをするのでちゅ!
60小泉真昼>>50出る理由がないわ
59舞園さやか不穏じゃなくても狼を落とすように頑張るべきなので、ちょっと揺さぶりとしては弱いかもしれないですね
58大神さくら>>40多分十神は苗木が好きなのだろう…それゆえの突っかかりだ…察してやれ…
57天海蘭太郎苗木君視点狼狂全潜伏っすからね…狂人は欠けあるかもすけど
56狛枝凪斗>>36あはっ、日向クンごめんねボクみたいなゴミクズが共有でさ!
でも予備学科が共有なのと、幸運なんてゴミみたいな才能だけど、一応本科のボクと、どっちがマシかな?
ねぇ、日向クンはどう思う?
55日向創どこを縦読みしたらキーボの解釈になるんだろうか
54春川魔姫>>38苗木か占い欠けで追えばいいよ。狼全潜伏は狼側全員が動きよくないとすぐ首締まるから苗木狼で見ていいと思うけどね
53小泉真昼>>46第一の真すら基本追わないでいいと思うけどね
52桑田怜恩何故か分からないけど舞園ちゃんから苗木への視線が冷たく感じる今日この頃
51モノミでもミナサン希望を捨ててはいけないでちゅ
たとえ占い師がいなくても希望はあるんでちゅ
50キーボ>>38小泉さんが潜伏占いやっていたらこの状況でCOしてくるってことですか?
49大神さくらなぜだろうか…我には人外よりも共有のほうがまがまがしく感じられる…
48白銀つむぎ不穏って思うなら狼落とせるようにグレラン張り切ればいいんじゃない?
47舞園さやか…私じゃ…ないんだ…
46七海千秋>>38 第一さんと苗木くんの信用勝負だと思うよ?
45東条斬美苗木君狼の可能性が高い内訳ではあるけれど、それでも今日の護衛は苗木君でいいわ。
44天海蘭太郎正直不穏っすけどまぁ共有出てきてグレランで
43モノミ第一と占いがらーぶらーぶしてそうでちゅ……
42舞園さやかそして、苗木君が選んだのは十神君ですか…。そうですか。
41苗木誠>>26あ、ごめん!
40左右田和一姑みたいな十神だな
39苗木誠珍しいね、ちょっと面倒だけど
38小泉真昼じゃあもう苗木以外の真は基本追わないでいいわ
37春川魔姫>>27は?吊れないんだけど
36日向創うわっ世界一見たくない共有だ
35キーボ1-1は嫌ですね、もっと人外には露出して欲しいです
34モノミなんだか少ないでちゅ 不穏でちゅ
33春川魔姫苗木狼で占い欠けてるって予想しとくね
32桑田怜恩1-1か?
31七海千秋1-1 何か欠けたね(テンプレ)
30舞園さやか苗木君一人…ですか。そうですか
29大神さくら1-1になったな
28狛枝凪斗共有CO
27王馬小吉共有 グレラン
26十神白夜>>18君ではなくクンだ
25天海蘭太郎1ー1?
24白銀つむぎ1-1
23大神さくら1-0か?
22モノミ役職はCOしてほしいでちゅ
21東条斬美1-1かしら
20日向創1-1
19春川魔姫霊能CO

狩りに誘って貰ったと思ったら霊能っていうお使い要員だった。
吊った奴の身体に爆弾仕込むから。睡眠からお前がだいばくはつするんだよコースにしてやる。
18苗木誠占いCO 十神君〇

十神君の財閥でこの暑さってどうにかできないのかな?
そんなことを考えてしまうくらい急に熱くなったよね、アイスが美味しいよ
十神君ってアイスとか食べるのかな?あんまりイメージ無いけど
もし食べるならどんなアイスを食べるのか聞いてみたい気がちょっとだけあるね
バニラ?チョコ?それとも?
17桑田怜恩ちーっす、おはよ
16春川魔姫おはよう。早速一狩り…は?このクエスト4人用?人狼4人で席埋まってる?殺されたいの?
腹立つからクソヤロー吊ってやる。
15大神さくら一に鍛錬、二に鍛錬、三四も鍛錬、五も鍛錬
人生とは日々是鍛錬あるのみだ
14モノミおはようでちゅ
人狼をやっつけて皆でらーぶらーぶになるでちゅ
13十神白夜アイスの冷たさに歯が耐えきれなくて逝ったか。
12王馬小吉オレ操虫棍使いたいんだけど枠空いてる?ゴン太がいつも使うから使いたくても普段使えないんだよね~
11七海千秋要約 早くラン噛み
10左右田和一語尾に定期付ければなんとかなると思ってる定期
9キーボ迷った時にボクを導いてくれる内なる声が教えてくれました!
【桑田怜恩】が【狂 人】なので今日は【舞園さやか】を吊りましょう!
8苗木誠おはよう。最近希望が前に進みすぎてちょっとついていけないんだよね。
これってボクが遅いのかな?それとも希望がボクの手を離れたってことなのかな?
7狛枝凪斗おはよう。希望の朝だね!
6小泉真昼おはよう
5白銀つむぎなんとSteamSaleが7/7まで開催中!
地味なんてもんじゃない、派手な値引きが目白押し!
‥あれ、何だか七海さんみたいなこと言っちゃったね
4日向創上半期…おまえ、死ぬのか…?
3天海蘭太郎おはようっす
【左右田和一】は何で図書館になんか行っちゃったんすかね?
きっと黒幕じゃなくて【妖 狐】だったから…なんじゃないっすかね…
2舞園さやか私、このゲームに参加するために今まで何でもしてきました…
嫌なことを含めて… 本当になんでも…
1東条斬美暑い暑いと言いながら、一か所に集まって議論を行う私たちも相当な物好きよね…
2日目の朝になりました(21:25:23)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:25:23)
1日目 開始前
158GM開始です
157GMシェイクはあり
156東条斬美>>141分解されてもロボットはロボットでしょう?いえ…そうでもないのかしら…
155七海千秋あ、よろしく
154王馬小吉なにこの|…
153日向創よろしくな
152モノミミナサンよろしくでちゅ
勝ってらーぶらーぶになるでちゅ
151舞園さやかよろしくお願いします
150苗木誠よろしくね
149桑田怜恩よろしくな
148キーボよろしくお願いします
147七海千秋>>101ソロも良いんだけど今作はややパーティ狩りのが良さそうなんだよねぇ
146左右田和一よろしくな
145苗木誠>>132あれ溶けるのちょっと時間かかるけど大丈夫かな
144天海蘭太郎あよろしくっす
143狛枝凪斗よろしくね
142日向創GM大丈夫か?知覚過敏も併発してるか?
141キーボ溶けたアイスはアイスと言っていいんですかね?ボクにはよくわかりませんが
140大神さくらよろしく頼む
139桑田怜恩つーかシェイクにしようぜ、シェイク
138王馬小吉よろしくね|
137白銀つむぎよろしくね
136東条斬美よろしくお願いするわね
135春川魔姫よろしく
134GMという訳で1040開始
133十神白夜>>125大物だぞ。欲しいならあげてやらなくもない
132大神さくら>>127あずきバーと書いているぞ
131GM私の歯は脆いので少し溶かさないと食えないんだよ察しろ
130舞園さやか暑さも吹き飛ばすくらいの熱気あるステージにしましょうね!
129桑田怜恩クーリッシュとかなら手も関係ねーから問題無し
128左右田和一カップアイスのことか
127苗木誠>>126カップアイスのことじゃないかな?さすがに
126左右田和一アイス少し溶かしたら手とかベタベタにならね?
125小泉真昼むやみやたらの鱈の存在感凄いわね
124天海蘭太郎あずきバー溶かして牛乳に混ぜて飲むのが好きっすね
123白銀つむぎ七海さんも来てるみたいだし…ね?一人でやるよりも皆でやる方が楽しいと思うんだけどな~
121王馬小吉>>117日向ちゃん「狐か~なんか嫌な予感するな」
122春川魔姫>>112>>111……睡眠双剣で爆弾持ち込むね
120十神白夜だが俺は無闇矢鱈と喋るくらいなら図書室に籠もらせてもらおう
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:17:13)
119GMアイスは少し溶かしてから食べるのが好きです
118モノミ人狼退治はあちしに任せるでちゅ
117日向創…開始前にただでさえ少ない運を使い切っていいのか?ハハッ…
116十神白夜御曹司に発言を求めるとは度胸のあるGMだ
115左右田和一人狩しようぜって物騒なこと言ってんじゃねーよ
114キーボ>>81天海クンもありがとうございます、気にしすぎないようにします!見た目はロボットかもしれませんが、みなさんと同じ高校生ですからね
113日向創あっ、俺のアイスは星型のやつ入ってたぞ。
112王馬小吉>>107春川ちゃんそんな悲しいこと言わないで一緒にやろうよ、百田ちゃんとか誘うから
111白銀つむぎ>>101 あっ!春川さんもDLC買ったクチ?折角だから一緒にやろうよ!
110苗木誠これだけ暑い中であの装備で走り回ると倒れそうで心配だよ…
109大神さくらうむ、戻ったぞ
108七海千秋>>98 わぁ、熟練だね
あとはドロップ運だけ
107春川魔姫別に一緒に暗殺する仲間がいないとかそんなんじゃないから。
106GM酉大丈夫です~>>47お願いします
105王馬小吉おっモンハンやるの?オレもやるー
104天海蘭太郎暑いからって扇風機直接体に当てたまま寝ると死ぬ危険性あるんでお気を付けっす
103モノミお兄ちゃんがいないけどあちしは妹なんかじゃありません!
102舞園さやか揃ったみたいですね。良かったです
101春川魔姫暗殺(狩)はソロが基本だから
100七海千秋>>86 思うんだけど人型ロボットが実際ガソリンで動いてたら
結構危なそうなんだよね、動き回るのに火気厳禁とかになりそうで
99苗木誠暑さにダウンしてる人も多いね
98東条斬美>>76サポートなら任せて。閃光玉、シビレ罠、落とし穴の準備は万端よ。
97左右田和一オレも戻った、アイス食べるか
96モノミミナサンを人狼から救いにきたのでちゅ
95GMだんがんわ~
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(21:15:32)
94モノミらーぶらーぶ
93日向創悪い戻った。あとアイス食べるか?
kari」さんが名前を「モノミ」に変更しました(21:15:24)
92王馬小吉えらいえらい
91モノミダンガンワ
90桑田怜恩こんな暑いと熱中症になっちまうっての
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:15:15)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:15:12)
89王馬小吉↑ズサ
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:15:04)
kari」さんは村から追い出されました。(21:15:02)
88東条斬美暑い日はしっかり水分・塩分補給をすることと、日差しが強い場所に長く居続けないことが大事よ。
ポカリ、アクエリ、ミネラル麦茶、飲み物なら好きなものを用意するわ。
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(21:14:52)
87白銀つむぎ地味…とは言い難い暑さだね!ガッデムホット!
86キーボ>>65王馬クンがガソリン臭いとかいうからですよ!これならボクが電気で動いているということが一目瞭然でしょう
85小泉真昼こうも暑いなら避暑地……南の島のバカンス……何か思いだしそうね
84王馬小吉分身は暗殺者の特権
83狛枝凪斗でも希望の皆なら、こんな暑さだってものともしないんだろうね!
82十神白夜わっふる出勤だ
春川魔姫」さんが名前を「kari」に変更しました(21:14:26)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:14:24)
81天海蘭太郎>>63いろんな国巡ってきた経験談っすけど差別なんてどこにでもあるんで気にしない方が吉っすよ…まぁそういう気持ちロボットにもわかるのか謎っすけど
80舞園さやかグループの子たちとはこういうことをする機会ってないので…やっぱり級友っていいですよね
79大神さくらすまぬ少しだけ席を外すすぐに戻る
78狛枝凪斗こんなのおかしいよ…これが七月に入ったところだなんて、本当にそれでも初夏なの?
kari」さんが名前を「白銀つむぎ」に変更しました(21:14:10)
77王馬小吉なんかに利用できないかな~って思ったんだけどさ、安定しないからできなかったんだよね
kari」さんが名前を「春川魔姫」に変更しました(21:14:08)
76七海千秋>>73モン○ンの手伝いでも?
あ、ゲームは用意するよ?
75GM翠の方は730まで待機します
74大神さくらこの暑さに負けぬためにも鍛錬を怠ってはならん
苗木誠」さんがカラーを変更しました(21:13:52)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:13:51)
73東条斬美私の助けが必要だったら、遠慮なく言ってちょうだい。私に出来ることなら何だってやるわ。
72王馬小吉バッテリーって粗悪品だとたまに爆発するらしいよ
71GM>>67ハイ
70桑田怜恩マジ暑いな…ここずっと
69大神さくら「みんなのRPが決まってから変えよう」こういう者もかならずいよう
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(21:13:25)
68狛枝凪斗暑さのせいで、「大分参ってるみたいだね…」って台詞をボク自身に言わなきゃいけない状態になってるボクだよ
kari」さんがアイコンを変更しました(21:13:14)
67小泉真昼拾ってもいいけどちゃんと最後まで世話するのよ!いい!?
66舞園さやかお仕事終わりに立ち寄っちゃいました♪
65王馬小吉やっぱわかってるロボットは謙虚でいいね、【400:まんたん】なんて
東条斬美」さんがアイコンを変更しました(21:12:54)
64大神さくら>>51むしろ呼び水になるのでありがたいところだ
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(21:12:39)
63キーボよろしくお願いします!この村にはロボット差別をする人がいないと良いのですが……
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(21:12:27)
kari」さんが名前を「東条斬美」に変更しました(21:12:25)
62桑田怜恩ちーっす
61天海蘭太郎>>57 春川さんにそう言ってもらえるとありがたいっす
大神さくら」さんがアイコンを変更しました(21:12:16)
60小泉真昼3人からダイスで3分割したら1余るじゃないって考えてたわ
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(21:12:11)
キーボ」さんがアイコンを変更しました(21:12:07)
59王馬小吉ポンコツだ
桑田怜恩」さんがカラーを変更しました(21:11:56)
58GMRP悩んでる方いれば、舞園 十神 左右田 日向 赤松 東条だけ置いておきます。
適当に拾ってやってください
57春川魔姫>>51いいんじゃない?早めに決めておいた方が他の人も決めやすいでしょ
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(21:11:52)
56七海千秋えーと…一狩り行こうぜ?
55王馬小吉うまってんじゃん!オレちょうど戻ってきたタイミングだったからよかったよ~
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(21:11:48)
54苗木誠RP予定が被ったので少しだけ時間ください
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(21:11:39)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(21:11:38)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:11:38)
春川魔姫」さんがアイコンを変更しました(21:11:35)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(21:11:35)
53小泉真昼セレス 小泉 夢野 【64】
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:11:30)
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(21:11:30)
52日向創自分もわっふる置いて飲み物取ってきます
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(21:11:26)
51天海蘭太郎一人だけさっさとRP決めてるのやる気空回りしてるっぽくて恥ずかしいっすね
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(21:10:52)
50王馬小吉うまってる
kari」さんが名前を「春川魔姫」に変更しました(21:10:42)
kari」さんが名前を「大神さくら」に変更しました(21:10:38)
49GMだんがんわ!
48苗木誠だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:09:36)
47GM先に言っておくとRP発言は3回お願い致します
46天海蘭太郎そろそろ集まりそうっすね
45GMだんがんわ~
44大神さくらだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:08:05)
43GM>>39 セレス 小泉 夢野
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:07:40)
42GMだんがんわ~
41日向創だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:07:21)
40GM>>38ご自由にどうぞ~
39小泉真昼ワッフルだけおいて離席する
38kari>>34少し離席します、始まる時にいなかったら蹴ってください。
37GMだんがんわ
36白銀つむぎだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:03:05)
35桑田怜恩だんがんわ
34GMだんがんわ!
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:02:24)
33狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:02:15)
32GMだんがんわ
31舞園さやかこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:01:50)
天海蘭太郎」さんがアイコンを変更しました(21:00:54)
kari」さんが名前を「天海蘭太郎」に変更しました(20:59:53)
30七海千秋>>27 50分以内にあんな化け物生身と武器で狩ってるしやれそう
29GMだんがんわ
28東条斬美だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:59:15)
27春川魔姫強化狩人だったのか
26天海蘭太郎いいハンターって奴は動物(狼)に好かれちまうんだ
25七海千秋>>23 人狼を逆に狩る…なるほど
24七海千秋狩りながらだと一狩りに少し時間かかるからセッションしながら待つのはやばいな
せめてソロ
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:56:41)
23天海蘭太郎狩人(ハンター)CO!
22GMだんがんわ
21kariだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:55:50)
20春川魔姫狩りなら待てばいいじゃない()
19七海千秋みんなモン○ン忙しいのかな(私もやってるけど)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(20:49:00)
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(10人目)(20:48:40)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:47:24)
18GMだんがんわ!
17キーボだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:45:43)
16GMだんがんわ
15王馬小吉だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:44:58)
14GMだんがんわ!
13十神白夜ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:38:46)
12左右田和一だんがんわ
11GMだんがんわ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:36:41)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:36:40)
10GMだんがんわ
9天海蘭太郎だんがんわ
8GM離席はご自由にどうぞ。集まり次第点呼を取ります
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:33:09)
7GMだんがんわ
6七海千秋だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:32:42)
5GMだんがんわ
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●簡易テンプレ●

噛み:初日はラン噛み、それ以外は@30までなら噛み自由。
実行:@30以内必須、ランダム実行(初日噛み以外)は一発廃村。
村騙りや突然死:一発廃村。
完ステやおはステ:一回目厳重注意、二回目廃村。

文章関連:位置情報禁止。行数は結果含まず5行。
最後に:その他GM裁量。そして楽しく人狼ゲームをやろう!
3小泉真昼だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:32:10)
2春川魔姫だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:32:02)
1GMようこそ!ここはダンガンロンパRP村です!

◆入村時
・「kari」入村必須です。
・人が集まってきた頃合いになったらRPを決めて下さい。
・RP発言は3発言お願いします。
・入村前にるる鯖Wiki一読推奨(下記URLコピペで飛べます)
 https://w.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/23.html

◆RP
「ダンガンロンパ」
「スーパーダンガンロンパ」
「ニューダンガンロンパV3」
「絶対絶望少女」
「ダンガロンパ3・未来編/絶望編/希望編」
「ダンガンロンパ/ゼロ」
「ダンガンロンパ霧切」
その他、ダンガンロンパシリーズに登場するキャラRPでの参加でお願いします!
モブキャラや特殊なモノはNGですが、それ以外は大体何でも可能です。
ネタバレの宝物庫なので、何も知らない方は気をつけてください!

◆禁止行為
ラン実行:初日の噛みはラン噛みで固定。それ以外で破った場合、即廃村。
発言:完ステ・おはステは一回目は注意、二回目廃村。

村騙り/"昼時間"での初心者CO/突然死
システムコピーの流用/二窓 etc… ⇒一発廃村。

※メタ要素は昼に持ち出さないようお願いします。
※相手を不快にさせる過度な暴言・下ネタも禁止。

◆その他
初日夜での初心者・ブランクCOは全然OK
霊界に行った後の離席は自由です。一言下さればOK
AT切りを推奨しています。更新はちまちまして貰えると有難いです。

AAやスクリプトの多用はNG
この村と関係ない話で盛り上がったり、URLを張ったりはNG
wikiに載っている禁止行為、マナー違反行為はNG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記の中から校則違反をした場合、状況に応じてGMが判断します。
また、下記に当てはまる酉は蹴ります。ご了承下さい。
kari以外での入村/HNがkari系統/最近凸死・通報されている
通報・迷惑行為を多数行ってる/不穏酉 etc…
(この他、GMの独断により管理しかねる方はお断りさせて頂く場合がございます)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [奈良県] (20:31:38)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:31:38)
TIPS: GMの投票時間延長の回数は、1日につき5回までです(20:31:38)