No.502159 「俺達のGWは終わらないッ」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼240秒/夜240秒(120/120/300)  GM無/15秒制(役職即)/トリ有/観戦発言無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

9日目 昼
9日目 投票結果
海(sea*)  0 票   投票先 → 青井
できたてころね  2 票   投票先 → 青井
青井  2 票   投票先 → できたてころね
ルッコラ  0 票   投票先 → できたてころね
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:16:03)
9日目 投票結果
海(sea*)  0 票   投票先 → 青井
できたてころね  2 票   投票先 → 青井
青井  2 票   投票先 → できたてころね
ルッコラ  0 票   投票先 → できたてころね
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:15:48)
9日目 投票結果
海(sea*)  0 票   投票先 → 青井
できたてころね  2 票   投票先 → 青井
青井  2 票   投票先 → できたてころね
ルッコラ  0 票   投票先 → できたてころね
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:15:06)
9日目 投票結果
海(sea*)  0 票   投票先 → 青井
できたてころね  2 票   投票先 → 青井
青井  2 票   投票先 → できたてころね
ルッコラ  0 票   投票先 → できたてころね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:13:25)
13できたてころね俺視点でぷれすと何で見て吊ってるのか。
12できたてころねせめてそれなら昨日青井を吊るくらいの配慮はしてくれ。 俺からは以上だ。
11できたてころねそもそも昨日の段階で青井狼のぷれすと狂の可能性は示唆して、明日吊ることが決まってるこちらの意見も聞かないのでそれはもう横暴だね。
10青井後は私は「4票貰い」だったので、あからさまな指定候補だったので、狼だったら何かしら村に●出して貰って指定位置から避けるようにして貰ったりするというのもアピではある。それか身内切りして貰って猫炙りする。まあ私占いはなかっただろうけども。
9できたてころねこれが罷り通るなら普通に出る意味はない。
8できたてころねわかった。 ここで吊られるなら二度と霊能引いても普通に出ない。
7青井素村ですぅ!
6できたてころね白人外がどちらかは確定的ではないけど
BlackG-やさぐれ-Date-青井 狐:ロジ 狂:ぷれすと で見てる。
5ルッコラ青井さん狐なら吊り変えてごめん!します
4できたてころねぷれすと○
ロジ多分偶数で放置狙いの狐だったんやと思うけど。
3ルッコラ海さんは悩むならどうぞ
2海(sea*)おはようございます
1青井まさかの最初に出た霊能と殴り合いしなきゃならんケースなんだけど。
ゆるい視点だと私がLWだけど、やさぐれさん●って出してるよね?
私がやさぐれさんと盛大に殴り合ってたのは身内同士の殴り合いってみる?
9日目の朝になりました(22:09:25)
ぷー」さんは無残な姿で発見されました(22:09:25)
8日目 昼
8日目 投票結果
ぷれすと  3 票   投票先 → できたてころね
ぷー  0 票   投票先 → ぷれすと
海(sea*)  0 票   投票先 → できたてころね
できたてころね  2 票   投票先 → 青井
青井  1 票   投票先 → ぷれすと
ルッコラ  0 票   投票先 → ぷれすと
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:07:29)
43青井私吊りなら霊殴り合いかな……?どっちさ
42できたてころねロジの自己申告を信じるか信じないかで言うなら何も信じる要素なくないか
41ぷー>>38ぽじ狐説
40ぷれすといや、どう考えても俺が悪いっすね( ᐛ )
39ぷれすとじゃあ普通にロラしてね。最終日になって「ゆるいさん青井狼って言ってたからなぁ…」で青井投票したら
38海(sea*)ころねさん視点は、
自己申告信じるならぽじさん狂でしょ
37ぷー>>36見た。
36できたてころね>>33 言ってる。
35できたてころねそう、そっちのほうがいい。
34ルッコラいえ、考えてぷれさんから吊りしてます
33ぷーぷれ狂読みなら青井さん吊り推す方がいいのでは?
32海(sea*)いやぷれすとさん視点は、狂位置不明でしょ
31青井8人でぷれ 6人でグレ 4人で霊1人しか吊れんくないと思ってるんだけど(ぷれのその主張)私計算間違ってるかな……
30できたてころね明日吊られるくらいならぷれすと狂人読みで青井から吊って欲しいんだけども
29ぷれすとゆるいの意見をくみ取るなら青井→ゆるい吊りだよって話
28ルッコラあなたは「ぷれすと」さんに投票しました
27海(sea*)どっちでもいいならころねさんからの方がよくないですか
26海(sea*)どっちでもいいんですか
25ぷれすとゆるいってぷれ狂読みなのにそれ許しちゃダメじゃない?
24できたてころねぷれすと狂人だと思うけどここから真面目にロラされるんか。
23ぷれすといいよ、でも
22ぷれすと>>21いや、ゆるいを吊れば村勝ちか狐勝ちだよ
21青井>>17 吊り数足りなくない?
20ぷーおk。異論なし
19ルッコラぷれさんから吊ります
18青井素村です!
17ぷれすと>>13だからぷれ→グレ吊り→霊ロラ で終わらん?って話
16ぷー白だと思ってた
15ぷーいや、やささん黒ならロラでいいわ
14海(sea*)両視点LW?
13青井ぷれ視点だと「ゆるい吊ってくれ、それで終わる、歩いは狐っぽい私orやさぐれさん吊ってその後ゆるい吊って」にならんか?
12できたてころねいやロラするでしょ。
11海(sea*)いやちょっとまって
10ぷーじゃあ青井さん吊るので
9できたてころねぷれすとの中身は知らないが狂読みではある。
8ぷれすといや、2日目に出て霊ロラする?俺はしない、ゆるい真で決め打つ
7海(sea*)え?
6ぷれすと>>2流石に通らんね
5できたてころねやさぐれ●
そもそもぷれすとが霊能なら2日目に出ればいいだけなのでで全て終わらんか。
Date-BlackG-やさぐれ- 狂: 狐:  白人外にポジ ぷれすとで1人外は不明。
4海(sea*)やること決まってるしログ見てきますね
3ぷれすと霊能CO やささん〇
【ぷれ狼】霊COする理由はそうしないと詰み、それは正しい。
ただそんな即抜き潜伏勝負を仕掛けるぐらいなら即チャレを行った方がいい
【ぷれ狂】一番ありそう、ただそれで最終日になったら俺は狂じゃない
【ぷれ狐】頭悪そう
2青井ぷれ視点内訳整理したら確かにLWで、自分とゆるいをロラすればいいってだけなんだけど。
それでやさぐれさん投票可笑しくない?
あそこは「ゆるい吊り!LW!終わらなかったら俺を吊ればいい!」とかは思うんだけど。
それか狐目っぽい所吊り提唱。私かやささんか。その発言なかったからえーってなってる。
1ルッコラ死ぬんかい
8日目の朝になりました(22:03:29)
susi」さんは無残な姿で発見されました(22:03:29)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
やさぐれ兎  5 票   投票先 → ぷれすと
ぷれすと  3 票   投票先 → やさぐれ兎
ぷー  0 票   投票先 → やさぐれ兎
海(sea*)  0 票   投票先 → ぷれすと
できたてころね  0 票   投票先 → ぷれすと
susi  0 票   投票先 → やさぐれ兎
青井  0 票   投票先 → やさぐれ兎
ルッコラ  0 票   投票先 → やさぐれ兎
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:57:49)
56ぷれすと噛みは割と正直、潜伏勝負するにしても即チャレじゃなくグレ噛んでるのも分かるよね
55ルッコラ>>42 susiさんは最終日生きてるのほぼ確定なので、吊らないと言うならやささん吊りますね
54susiでも
53海(sea*)ただ霊ロラするかどうかはまた考えましょう
52susi正直それはそう>>戴冠さん噛み
51青井ぷれが狼でゆるいが霊能なら、ぷれ何で出た?って感じない……?
50できたてころねこれで死ぬなら俺は二度と普通に出ないが。
49海(sea*)それを危惧するなら霊ロラでいいと思いますよ
48ぷれすと俺が変態だったってだけだ
47ぷー個人的な進行はあるけど共共と噛まれるから猫がやりたい進行があるならそれでいい
46ぷれすとあぁ、狂人で見るならグレロラして最終日でもいい。
ただ本当に泡さん噛みって3-1で霊潜伏する変態探してる噛みじゃん
45やさぐれ兎青井ちゃんと殴り合いしたい
44susiぷれすとさん一番白かったから、あえて吊られに来た狂人なのでは。
43やさぐれ兎COはもちろんないが…ロラでいいんじゃない?
42susi>>40最終日来ないと思っていますが、来るなら悩みます。
41青井グレ噛み→グレ噛み→真噛み は霊能が吊られない違和感を出すって意味なら分かりは……(;´・ω・)
40ルッコラsusiさん最終日ころねさん吊り出来ます?出来ないなら私は今日やささんを吊ります
39susi内訳が真狼狐だと思うので
38できたてころねロジ狼とBlackG狼で俺2○は流石に歪過ぎんか?
37ぷれすとゆるいって多分ぷれ●出すよね
36susiグレーロラしませんか?
青井さん、やささんだけですよね?
35susi>>20>>21に見えるから霊吊るならぷれすとさん吊り
ぷれすとさん吊らないで灰ロラでもいいです
34海(sea*)はい、今日はぷれすとさん吊で
33やさぐれ兎ぷれ真なら2騙りで仲間に○出して霊能出させたってこと?
32海(sea*)つるかもしれませんが、
ちょっと夜考えましょう
31ぷれすと泡さん噛みが出来たのは乗っ取れてるからだよ
30ぷー今日はぷれ吊るよ
29青井ぷれが潜伏霊能なら、私―ゆるいって見て2Wなんじゃね何で霊結果見れるって知ってんの?ってやたら突っかかってきた理由はつくけど。朝一で書いた。
28susiいやこれでゆるいさん吊りません
27海(sea*)ロラ…ロラするかどうかは
26ぷー>>23いいよ
25できたてころねえ? これで俺死ぬんか?
24ぷれすと>>20最終日にゆるい吊ってくれん?今日は俺でいい
23ルッコラさすがに最終日残るんで主導権握って良いです?
22海(sea*)>>16 ぷれすとさん吊でよくないですか
21susi真狼狐 ぷれすとさん狂人かな
20ぷーああ、そうなるなら霊ロラするね
19できたてころねぷれすと出てきて笑うけど、お前は何ものだ。
18青井COないです!素村です!
17やさぐれ兎えー
16ぷー今日は青井さん吊りで
15海(sea*)吊ですね
14青井何かぷれが出とるが
13ぷれすとゆるいでLWでいいです。俺を吊っていいよ
12susiあ、それは駄目
11やさぐれ兎えっ
10青井霊能が生きているなら結果見れるから、それ見て占い吊り先撤回する可能性はある意味なのに、突っかかられて困る。
(霊能噛まれる選択肢あったのはそうだけど生きてるの期待するじゃん!)
(が霊偽追う人間もいるので、例えばゆるいが狼で私も狼~みたいな考えをしてるとか単に霊噛みしない狼と考えはまあそこまで変な発想ではない)
9やさぐれ兎吊らせる噛みにしないのか…
8ぷれすと潜伏霊日記
1日目 霊結果:なし コメント:最近普通に出過ぎた
2日目 霊結果:すー〇 コメント:ゆるいと海さんで共有、ぷー人外ですねこれは…
3日目 霊結果:ダテ● コメント:潜伏霊候補噛んでて草ァ!どうしよ…
4日目 霊結果:かわちゃん〇 コメント:ぷーが解除して殴り合いだろ!知ってんぞ!!
ただし信用するにしても噛みが霊より潜伏役職を探す噛みをしている点が
潜伏霊能の真要素であり露呈している乗っ取り霊能の偽要素です
5日目 霊結果:G● コメント:深読みしてただけじゃんアゼルバイジャン
6日目 霊結果:ロジ● コメント:流石に草なんだよなぁ、マジでどうしよ…
占い噛みする為にあれだけ候補を噛めたのは
「絶対残れる霊乗っ取りがいる」ということの証明に他なりません
7日目 霊結果: コメント:
7ぷれすとじゃあちょっとごめんなさいしますね
6やさぐれ兎護衛指示でぷーさん噛まれたら狐起きでいいわ。
昨日はGJ見てる霊能護衛しているとみて共有噛み読みのぷーさん護衛ならぐらたんさんすげー!!
5海(sea*)うーん
4できたてころねぽじ○
それは吊りきりでは?
3ぷーまぁだろうねって感じ
2ぷれすとほいほい
1susiうーん…
7日目の朝になりました(21:53:49)
ぐらたん」さんは無残な姿で発見されました(21:53:49)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
やさぐれ兎  0 票   投票先 → ぽじ
ぽじ  8 票   投票先 → ぷー
ぷれすと  0 票   投票先 → ぽじ
ぷー  2 票   投票先 → ぽじ
海(sea*)  0 票   投票先 → ぽじ
できたてころね  0 票   投票先 → ぽじ
susi  0 票   投票先 → ぽじ
ぐらたん  0 票   投票先 → ぷー
青井  0 票   投票先 → ぽじ
ルッコラ  0 票   投票先 → ぽじ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:50:39)
52ぐらたん43で
51susi>>44でもいいですよ
48ぐらたんとりあえずやさぐれ兎さんと霊能の最終日の形がいいのかなと僕は思ってます!
49ぷー>>43でいいよ
50ぷれすとすしさんの>>43を採用するよう共有からも言ってほしい
47やさぐれ兎護衛指示はそれでよいかと
46できたてころねsusiさんは罪の○じゃなかったっけ?
45ぽじ>>39狐みんの?
44ぷれすとすしさん護衛指示、すしさん死なないならぐらたんさん吊りませんでよくない?
43susiぷーさん護衛 これでぷーさん噛まれたらぐらたんさん狐で置きます
42海(sea*)それやるとぐらたんさんが真狩の時、灰護衛するのが正義になりかねないので…
41ルッコラsusiさん護衛の選択肢いります?私としてはsusiさんは美味しく噛まれてほしいです
40susiああ、そうしますか?
39青井ろじが狂人だったならぐらたんさんが村で判別ついたのかな(ぐらたんさん村で)ってあれ?私何か勘違いしてる?
38ぽじどうなんだろうね今回
37ぷれすと平和出たらぐらたんさん吊ろう!ってするぐらいなら
今日護衛指示させて狐ならそこかでくださいでいいと思うよ
36ぷーぐらたんさんは共有とsusiさんの3択護衛で。
35susi>>34それでいいと思います
34ルッコラもっかい平和出たらぐらたんさん吊ろう!で良い気がしている
33susiじゃあぐらたんさん真か狐で。共有と私3択させておきましょう
32やさぐれ兎霊能護衛とみて共有護衛GJなら正義だな
31ぷれすといや、なに言っても青井のそれはおかしいと思う
「占いで誰吊るか」という考察を落とすときに「霊能が生きている」と思ってんの違うだろ
30ぐらたん3日目まであんなに慎重だった狼がぽじさんからも●を受けていきなり占い噛みに移行するのかという疑惑はある
噛むしかないからっていうのも分からなくもないですがそれならもっと早期に噛むとかやっぱり霊能を噛めばよかったとかそういう話が出てくる
29ぽじGJじゃなくて狐だと思うわ
28ルッコラそこ平和ならろじさん狂に真実味帯びるなぁ
27青井>>23 霊噛まれてたら見えないから、ラインつながってたらというより、霊結果見えてライン繋がってたら だよ!
26海(sea*)あっそうですか
25ぷーおk
24ぐらたんあ、ぷーさんです
23ぷれすと>>17なんで霊噛まれる思考がないの
22やさぐれ兎狐COするのは狼か狐ぐらいだろうし。
21ぽじ間違えんといてな
20ぷーぐらたんさんは誰護衛したか開示お願いしますね。狩対抗いたら出てください。
19海(sea*)>>15 今回は割と大事な護衛先ですが
18ぽじ狐じゃ無いのは分かってくれ
17青井>>4 ラインつながってたならで何で見えてる事になるんだ。
霊能生きて繋がってたらで占い噛み見えてたととられたくはないぞ。
16ぷれすとぐらたんさん猫護衛してんじゃない?
15ぐらたん●か
14ぽじ多分察しだろうけど狂人CO
13susiもうどこにいても出ていいですよ
12ぷれすと青井ってなんで霊噛まれる思考なしにライン繋がってるなら~って言ってんの
11susiとりあえず対抗狩人いますか?
10ルッコラ死体になっとらんかった
9やさぐれ兎ん-ぐらたんさん狐ある?
8ぷーはい。ぽじ吊りますね
7青井噛むタイミング遅かったなとは思うけど詰んでないなら噛むのも有り得たと思うので、普通に罪雪さん真かな。と思って考察していたら朝がきた
6海(sea*)割と大事な護衛先ですよね
5ぽじ占いCO susi○
ここで銃殺出るかしかねえわ
4ぷれすと>>5:3『ラインつながってたならろじ吊りたいかな』
先に青井吊らない?コイツ占い噛み見えてんじゃん
3やさぐれ兎ぐらたんさん真狩でぽじ護衛かーっていうのはあるな
ただ出方で偽は見ていない。ろじさん狼で見ていたけどbGが狂人で狐COはしないんじゃないかって思った。
w 伊達ーろじー???ー??? k ??? 狐 bG
2susiはい
1できたてころねBlackG●
6日目の朝になりました(21:46:39)
平和な朝を迎えました(21:46:39)
5日目 昼
5日目 投票結果
やさぐれ兎  0 票   投票先 → blackG
ぽじ  0 票   投票先 → blackG
blackG  10 票   投票先 → ぷー
ぷれすと  0 票   投票先 → blackG
ぷー  1 票   投票先 → blackG
海(sea*)  0 票   投票先 → blackG
できたてころね  0 票   投票先 → blackG
susi  0 票   投票先 → blackG
ぐらたん  0 票   投票先 → blackG
青井  0 票   投票先 → blackG
ルッコラ  0 票   投票先 → blackG
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:43:25)
65海(sea*)別に霊鉄板でいいと思いますけど
64blackGがんばれー
63青井ぐらたんさん偽ならいつまでも噛まれない違和感付きまとうしあのタイミングで狼が狩人COはしないと思う(真でもしてほしくなかったけど
62ぷれすと>>58流石にどっかで解除させると思う。
61blackGまあいいけど
60ぷれすとまあただ今日スイッチないなら海さんとぷーで2択護衛してもらって占いロラしながら何とやらじゃないかなぁって感じ
59ぷーなんか俺に飛び火してて草。俺を吊り殺したいなら黒撃てっていつも言ってるでしょ!
58susi>>49ぷーさんが人狼の霊騙りなら、ゆるいさん噛んでそしらぬ顔で詰めさせません?
57ルッコラ仮に吊り変えるとしてもろじさん吊りに変えるかどうかですけどまぁGさんを吊ります
56やさぐれ兎人外COしたなら吊るでしょ
55ぐらたん罪雪さんとろじさんで噛まれた方が真、噛まれなかった狼と見ていたので
54blackGぐらたんさん偽だよ!!!!!!
53ぽじグレ狐願う
52ぽじ銃殺ちゃんす欲しいがくれんよな?
狼と信じるっきゃねえわ
51青井Gくんの言う事は分かるけど(なんでこのタイミングで噛んだ?って奴)
でも吊りきりじゃないから噛んだってのは0ではないんじゃ?
50blackGifのあの発言で狩人じゃなかったらなんなんだよ!!!!
49ぷれすと>>45俺がぷースイッチを見た上でぷー乗っ取りは確かにあるな!って今日見た上で考えただけです!!
48ぐらたん一応こう見てました
だからろじさんの●はやさぐれ兎さんを吊りに来たと思っていて、やさぐれ兎さんは最後でいいんじゃないかと思っています
47blackGifで狩人落ちたからぐらたんさん人外だと思います。そっち吊って色見てから俺吊るか検討してください
46susiそのまま吊ります。
45susi>>40ええ…
44やさぐれ兎でも吊るでしょ
43blackG下手にあがくのやーめた
42ぽじやさ君残すためやろ?
41やさぐれ兎bG君の色がどっちかによるな。狂人で見てはいるけど
40ぷれすと>>36いやだから、俺はてっきりぷー吊りましょうっていうもんかと思った( ᐛ )
39ぐらたん4日目:ぽじさん

・Gさん非狼で真偽判断ついてない予想
・ただ川崎さんがあまり●に見えない
・なので残りの2人からつみゆきさんは噛まれても自分決めうたれれば吊り切れるしやさぐれさんはぽじさん狼ならそこそこ〇いと思った
38blackG
37blackGその状況で噛まれるわけないでしょ。ライン繋いで霊能が残る戦略だよ
36susi>>27それはよく分かりません。スイッチしていても霊に人狼がいるのは変わらないのでは?
35ぷー積んでない以上は噛まれる理由としては十分だよ
34blackGもっと言えばぐらたんさんが真狩人なら詰みだけど
33青井>>28 なら文脈読み違えじゃき……
32ぐらたんGさんの●は見てなかったけど今日の結果が他の占い師から出る時点でCOしていいって判断でした
31blackGやさぐれさん村置いたら詰みでしょ
30susiなぜ初日と3日目全くつみゆきさん噛みにいかないのかがこうでないと説明できないです。
29blackGつみゆき視点でグレ1人村置いたら詰む状況で噛まれると思ってんの?
28ぽじ向日葵に返すが昨日のあれはやささん視点おかしくね?って話だから向日葵は○追ってるぞ
27ぷれすとこれスイッチしてるんじゃないの
26青井狩人CO要らんじゃんと思ったつら
25海(sea*)つみゆき(さん)だけに
24ぷれすとん、すしさんの言いたいことは分かるけど
23やさぐれ兎狩か。真なら誘導してすまんな
22ぐらたんやさぐれぷれすとぐらたん青井 ぽじG 敬称略 なので
21できたてころねああ 罪雪視点だと詰みになるか?
20susiつみゆきさん真 真狼狂 ゆるいさん人狼
こうじゃないですか?
19ルッコラ>>16 575
18ぐらたんやさぐれさんVS霊能でいいと思った
17できたてころねその狩人COいるか??
16blackGころね偽 だて狼かもわからんな
15やさぐれ兎ライン切れるならbG吊りだな
14ぷーぶらじー吊りますね
13ぽじふむ、嫌な事しおる
12ぷれすとGとつみゆきさんで真追いすればいいと思うからロジ切りを推すって感じ
11ぐらたん狩CO
10susi霊能吊りまでセットにしませんか?
9やさぐれ兎サキちゃん狼ではみてなかったけど、COなしなら投票。
占い切りは狼でみているぽじさん。自分視点偽確定しているし。bG真もミリあるわ。
>>4:56 これはそうね。その2人なら青井ちゃんかなってみるけども。
8ルッコラここで占い死ぬんだなぁ
7ぷーまぁそうなるだろうな、とは。
6できたてころね川崎○
今日はブラG
切っていけ
5海(sea*)まあはい
4ぽじ占いCO prstは○
>>4:54 >>4:60ナチュラルに切ってんのはワシの●が気に入らなかったんだろうけど、そん中でtmykの信用を一人で上げ下げしてんのが気になる
なんでtmyk真あるって言ってるのに一瞬で下げるん?
逆に目立ちたいって言うか、ワシから●貰って信用勝ちでもしたいん?ってなった○なんですけどさ
それを見越して占い辛くを狙った狐でもあるんかね?
3青井占いはつみゆきさん真寄り。罪雪さんのすしさん○は気になるけどね。
ろじはやさぐれさん狼は印象良いんだけど、私を疑って来るのは何か解せん。
私とやさぐれさんお互い投票しあって殴り合ってるぞ。身内殴りと見るなら知らんけど。
川崎さんをそこまで狼で見てないのもあって占いで吊りたいのはGくん。
が、ラインつながってたならろじ吊りたいかな。狂人目。OH……
2blackG占いCO ぐらたん●

囲い位置占いでif/ぐらたんでif占って村だったなら残ったぐらたんさんの方占おうかなって程度。
占い吊られるならぽじだろうけど視点完成の方が優先させるべきでしょ。
だから特に言う事無いんだけど●、俺目線でほぼ出たかな?
1susi占い切るかどうかより、占い噛まれて霊能真決め打つべきかどうかの話になりそうな気がしています。

もしも占いを切らなければならなくなったら、それは占い結果を見て改めて述べます。

>>4:9 3日目昼間は他が気になってそれどころではなかったですね。雑感は4日目朝一に書いてあります。
5日目の朝になりました(21:39:25)
つみゆき」さんは無残な姿で発見されました(21:39:25)
4日目 昼
4日目 投票結果
やさぐれ兎  1 票   投票先 → 川崎
ぽじ  0 票   投票先 → やさぐれ兎
blackG  1 票   投票先 → 川崎
ぷれすと  0 票   投票先 → 川崎
ぷー  0 票   投票先 → 川崎
海(sea*)  0 票   投票先 → 川崎
できたてころね  0 票   投票先 → 川崎
susi  0 票   投票先 → 川崎
ぐらたん  0 票   投票先 → 川崎
川崎  11 票   投票先 → blackG
青井  0 票   投票先 → 川崎
つみゆき  0 票   投票先 → 川崎
ルッコラ  0 票   投票先 → 川崎
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:32:33)
69susi私は噛まれないと思います。
68ぷー明日は1枚占い落としますんで。
67青井>>56 ろじ視点だと私は白っぽく見えるんじゃないの。私がやさぐれさん身内殴りしまくってると考えなければ。
66川崎真いるならつみゆきさんだと思うけどぷれすとのそれもなんかわかる気がする
65susiつみゆきさん人狼なら多分、潜伏に予告していそうなので。
64ぐらたんぽじさんの一番下だけはともかくそれ以外はぽじさんも含めて今日の思考過程は割と好きだしそれもあって悩ましい
63ぷれすと歪な内訳なら真の●で猫炙りなんかせんでしょ
62つみゆきすしさん噛めばいいって?それはそう
61やさぐれ兎あと1wは探し中
60ぷれすと噛みが歪だと思うならつみゆきさんは偽だよ多分
59susiつみゆきさん護衛してほしいかなと。
58つみゆき今日グレー噛みは銃殺起きたときに共有霊能噛んだ時に対応できないからグレー噛んだように見える。
その場合の狼はGではなくぽじさんになる
57susiただ、今日の結果まで見てもつみゆきさんは信じて良さそうなので
56ぽじやさくんだと2騙りか 向日葵かprstとしか言えんはずだけど
55青井やさぐれさんは>>3:1の「役持ちっぽいから投票」って言い方が村なら好かん(狼っぽく見えたから投票くらい言ってほしい。
54ぷれすと今日かわちゃん占いであぁん?って思ったけど理由はしっかりしてるのとIf→かわちゃん(占い理由)まで見るとGとつみゆきさんで真追いしていいかなって思ってる
53川崎全偽って今回初日じゃ分からないから
52やさぐれ兎つみー真、ぽじさん狼、bG狂で見る
51susi占い全偽だとしても潜伏なんて初日は分かるはずもないですしね。
50ぐらたん狐の視点漏れとは思わないけどまあ
49川崎噛み胡散臭いのはそうなんだけどだから、どういうことなのかは分からないんだよね
48できたてころね>>40 (∩´∀`)∩
47ぽじやささんワシ ぐらたんくん dateで3w見てんのはいいけど1w足りんくない?
46blackGifさんに防御反応あるのは滅茶苦茶そうだったけどだから狩人に見られて噛まれたんじゃないのって思うよ
45susi>>42はい。霊能が人狼でも占い師を噛みそうなんですよね
44青井川崎さんとやさぐれさんならやさぐれさんのが●っぽいんだけどなぁ。占い文自体は別にどっちも悪くない。つみゆきさんも。ってかいふちゃん占いないんだね。
43ぷれすとやささん村に見えるのは>>3:1の「Ifさんのテンションが高いのは昨日廃村になったので久しぶりの村だからかな。」が答え見えてなさそうな答えの出し方に見えるから
42ぐらたんただシンプルに役噛まないでどうにか出来るの?と思う
強いてあげるなら真・狼・非狼で未だに判別ついてない状況だけどそれでも霊噛んでいいようなって思ってしまうし
41川崎>>34>>1ですね、防御感です
40つみゆき>>35つみゆき検定1級あげます
39susiただ、それを差し置いてもつみゆきさんに護衛はしておいてほしいです。
38ルッコラまぁ私指定役が鬼嫌いなので共有に全振りします
37つみゆき>>23すまない日和った!予告日なので噛まれる場合もあるとおもってしまった
36ぷれすとでもGの占い理由は結構いいなって感じ
35できたてころね>>30 俺の中の罪はドM野郎なので解釈違い
34ぐらたん川崎さんが昨日Ifさんと僕に差をつけた理由は見えなかったけど、もしも狼の意図的な行動とするならばこの状況は変に思える
33ぷーでは今日は川崎さん吊ります
32blackGif非囲いの証明の為に噛まないとだけは言っておくけどね
31susi噛みが胡散臭いのだけは本格的に考えるべきだと思っています
30つみゆき>>19予告していふこ占ってたらオレ ドエスやろうでは?
29青井つみゆきさん真ぽかったけど、ろじも真あるなこれ(やさぐれさん狼めっちゃわかるもん)
28ぽじtmyksusiに予告してんのにIf子占いました言われても困るわ
27ルッコラ占い切るんかとばかり思ってた
26川崎>>22ない
25ぷれすとつみゆきさん真に見えるって感じはする、今回のやささんは多分白だと思ってるから
24やさぐれ兎サキちゃん狼にも見えんし
23susi>>5わー村に見えたならやめてほしかったです…呪殺狙ってほしかったですね。でも了承はしました
22ぷー川崎さんCOある?
21blackG>>9ぱっと見えたから回答するけど川崎の方が人外に見えた 人外だった
20海(sea*)>>11 相談通りの方で
19できたてころね罪雪がIfさん占ったわけでもないのか。
18ぽじそこ死ぬのは意味わかんない
17つみゆきいいぞー!
16やさぐれ兎んじゃつみー真な
15川崎まあないと思ってたけどそうなんだ
14青井すしさんがあんまり印象良くない。誘導先のすーさんがすしさんの誘導で吊れてるのは普通に人外目の誘導に見えるし。
(すーさんが○だったから猶更)私を指定して欲しいも「やささんより吊りたいグレーがいた」っていうのも自分目線でしかないし……。
すーさん○見せてでもグレー噛むというのは、あってゆるいが狼で霊能で出たので潜伏霊がいるとみて潜伏霊してそうな所噛んだってケースだけど、
泡さんでも対抗いたら霊能COするとは思ってるし、あんまりそれは考えてない。
13ぐらたん川崎さんは朝一自分(ぐらたん)とIfさんを同列に並べてるように見えたからどこで差がついたかは気になる

青井さんは意見の出し方は白く見えないけど>>3:37は一緒に狼やってる狼っぽくは見えないから悩ましい

矢探れ兎さんの質問してから3日目の姿勢が白くは見えない
12やさぐれ兎ほえー
11ぷーほー
10susi>>3:95今日霊能以外を噛むつもりならば、dateさんには炙らせ得だからです。
猫炙りならばdateさんの●を見せてもいいから狩人候補か、ないしつみゆきさん以外の占いを噛みにいけますよね?

現に、dateさんが黙って沈めばつみゆきさんの信用はかなり堕ちたと思うので、猫炙り自体が胡散臭いんですよね。

ぐらたんさんだけでなく、ifさんの>>3:50>>3:58もかなり印象いいんですよね。
紛れに紛れましたけど、戴冠さん噛みって結構変なはずで。

とりあえず、猫でもないので青井さんかやささんに●出せる占い師がいたら真です。
9ぷれすと占い先として優秀だなって思うのはIf占いなんだけど
滅茶苦茶人外に見えるなってのはIfなんだよね…
>>3:78とか説得力のない潔白言うよりもどこ疑ってるかとかいってほしいし

ただすしさんが>>3:5言ってIf〇に対してコメントしてないのが引っかかる
だからGはすしさん占ってもいいかもしれないね。
8海(sea*)おはです
7できたてころねDate●を
出したところで
罪が死ぬ

Ifが死んでる??
6ぽじ占いCOやさくんは●
>>3:73すっげーアカン発言>>3:1でワシ真目を言いつつ
ワシ狼っぽいなどの発言を一切出さずに囲いっぽい
ぐらたんくんが人外で言うならまだしも狼-狼に変更になるのおかしない?
>>3:21でdate見てないのに自然とワシ切ったってことは
tmyk君上げしてるのも気になるなって狐の視点漏れに見えたんだけどさあ・・・
5つみゆき占い すしさん○
今日皆めっちゃしゃべるね。すしさん。めちゃくちゃ意見を言ってるのは雰囲気良いよね。
予告するってことは自分が噛まれたとき狼か村かで悩む位置になるってことだから村目で占った。
また自分が狼なら仲間囲えーって位置になるのでそれも避けて一番村目に見える位置に狙いを定めた。
噛まれたときは知らない。狐だったらまあちょっと悲しいかな。いろいろ悩んだけどこれが間違ってたと思うならごめんね!
4blackG占いCO 川崎●

>>3:9でifさん占って欲しい位置に出して>>3:61ってぷれすとに便乗してる人外でしょ。
Ifさんが人外に見えるなら占って欲しいじゃなくて吊って欲しい。もしくは人外だと思っているから占って欲しいって発言が付くと思ってるから。少なくともぷれすとはif人外に見えるで○なら囲いって大分ひねくれた思想出してるけど、川崎それ出してないよね。
純粋に叩けるから叩いてる感じ。というかぐらたんさんも占って欲しい位置で触れてるのに囲いの有無出してないよね。
シンプルに意見片寄らせるしまあ人外だわ。
3ルッコラ>>3:9 意図説明だけすると囲いなし=狼陣営の夜会話に「囲いいりません」がほぼ確定なので、
囲いなし確定=普段から囲いをほしがりそうな人は狼じゃなさそうだなぁって思考が出来なくもない
それだけでした 100%の論拠ではないのと今回は囲いほしそうなPLがないので要素にならんなと思いました
2やさぐれ兎>>3:97
Ifさん狼ならみんなに誘導されすぎなんだよなあ。
初日に誘導されたところ囲うかと言われると僕はそうはみないので。
消去法でぐらたんさんで見てます。

つみー真で●引き>つみー狼で身内切りで見てます。身内切りなら伊達君もったいないでしょ。
1川崎>>3:82それって、つみゆきさんによる真目取りのためのdateさん身内切りの可能性ということですか?
霊能を噛まなかったは考慮に値するけど普通に真の黒引きの方がそれっぽいなぁとは思う。
>>3:78何が普通なのか分からないしすると思っている。
今回は占いが全員村役占ってる分3日目の囲いの確率って飛躍的に上がると思っていて(知らんけど)、G_Ifの狼は結構見てる ろじ_ぐらたんとの差はシンプルに発言の黒さ 防御感が強いって思う
噛まれるの?やば
4日目の朝になりました(21:28:33)
If」さんは無残な姿で発見されました(21:28:33)
3日目 昼
3日目 投票結果
やさぐれ兎  0 票   投票先 → date
ぽじ  0 票   投票先 → date
date  13 票   投票先 → ルッコラ
blackG  0 票   投票先 → date
ぷれすと  0 票   投票先 → date
ぷー  0 票   投票先 → date
海(sea*)  0 票   投票先 → date
できたてころね  0 票   投票先 → date
susi  1 票   投票先 → date
ぐらたん  0 票   投票先 → date
川崎  0 票   投票先 → date
青井  0 票   投票先 → date
つみゆき  0 票   投票先 → susi
If  0 票   投票先 → date
ルッコラ  1 票   投票先 → date
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:21:30)
98海(sea*)>>93 はい
97ぐらたんやさぐれさんの考えが見えないんですが疑われてるからボクの方が囲い目って感じです?
96ぷれすとG-Ifの2wなら囲いしません!とかいうクソ説得力ない理論やめろ
95青井>>67 ちょっと意図がつかめなかったすみませぬ……(霊能生きてるからどうせならであぶったって感じかなって
94dateキョーーーーキョキョキョキョ!!!!!!!!
93つみゆき予告するときは投票でするね
92海(sea*)だから噛み合わせを危惧する理由自体はない
91blackG人外に見られて占われてる自覚あるのに俺を狂人目に見るって正気?
90date俺を吊ったら後悔するからなぁ!!
89ルッコラこれは感想なので占い結果は今から見ます
88できたてころねやるかやらないかで言ったらやる。
87つみゆき予告します。明日おれが死ぬ
86blackGifさんマジで違う所誘導して欲しい
85ルッコラIfさん囲い云々はノータッチするけど単純に共有得票のところ占わない方が良いっしょの気持ちはあります
84IfブラGくん狂人目だというのなら理解は示す
83ぽじ勝手に予告してくれるなら落ち着いて銃殺すりゃいいか
82susiすーさん○見せてでもグレー噛む、それであえてdateさんが猫炙っているのは何かしっくりこないんですよね。
>>76どうぞ。
81海(sea*)2死体隠されても霊とライン繋がればそこそこ真なので…
80川崎まあでも投票はどっちかと言うと非狼要素だとは思ったんだよね、どうやってもすーさん吊れる流れだったし
79つみゆきお前らを信じるから予告はしない
78If私を囲いだと言っている人は、私とブラGくんが狼同士で囲ったと思う?そんな共有の心象下げるだけのことは、普通しないよ、とは言っとくね。
77海(sea*)つみゆきさんもし予告したかったら投票でどうぞ
76つみゆき予告した方がいい?
75青井>>55 囲われなくても平気なタイプなんだろうな!と思ったけど逆にじゃあ囲われたがる人は誰だろうと思ったが特に浮かばなかったって話
74blackG俺がすーさん投票宣言してるのにそこ投票するって人外狙ってないね。はい終わり
73やさぐれ兎昨日囲いがなかったから今日囲ったのはありそう。その場合いふさんよりぐらたんさんで見るけども
72ぷれすと誘導もせずに誘導された事気にして、そんで投票そこ?お前昼何見てんだって話
71IfだからブラGくんは狂目だとは思うかな
70海(sea*)つみゆきさん予告とかなさらないですか
69blackGじゃあつみゆきの偽要素出す
68If囲い候補として私は不適だよ。共有票もらってるからね
67susi>>54グレー噛んだからでは。
霊能が生きているので黙って沈む意義はないでしょう。
66ぽじGはそれ言うならだから囲ったんじゃねえのって話じゃねえの?ワシは占い場所はぐらたんくん人外と思ってやったんだがね
65つみゆきお前とは会話しねえ!!!!
64Ifというかそもそも
63つみゆきいふこやっぱりやめ
62つみゆきいや、質問しても仕方ないことだわ
61川崎Ifさんが囲いは同意
60ぐらたん>>47なるほど
59ぷれすと朝にも言ってるけど「誘導否定」「誘導されてる事に対しての反応」「かわちゃん投票」これが村に見えない
58If全偽っていうつもりもないしそれを見ているわけじゃなく、何狙いで噛んだか甚だ謎だわ
57blackG今から結果変えたら真追ってくれる?
56できたてころねてっきり戴冠占い入って平和でも起きたかと予想したけど、そうでもないのね。
55ぐらたん青井さんは昨日の囲わないのは~っていうのをあんまり使ってないのがちょっとん?って感じに見える
具体的に言うと狼の初日夜会話で話した囲いなくても大丈夫!っていうのだけ出した感じで
54青井だてさんって0票だし身内切りで切られるような人じゃないと思ってるし、つみゆきさんが真で素直に狼引いて、だてさんが単純に猫あぶれるならあぶろうであぶったように見える
53blackG占い文にも触れてるけどぐらたんさんよりifさんの方が人外に見えると思うけどね
52つみゆき別に怪しんでる質問じゃない!
51ぷれすといや、If占いはいいと思うよ。でも〇なんで囲いにしか見えません…
50If今日戴冠さん死んだことだけは何でだろうってちょっと思うんだけど
49つみゆきいふさんちょっと聞いてもいいかな!!
48川崎ぐらたんさん占ってるのは印象良いなぁなのでつみゆき>ろじ>G
47susi>>11いいえ。吊り投票理由は踏み込みが足りないということで、ぐらたんさんと同じですね
46ぷれすとでもダテ人外じゃん…俺許せねぇよ
45blackGじゃあぷれすとが占いしろって俺は思う
44やさぐれ兎グレー噛みなあ。霊能にもいかないのか
43海(sea*)じゃそれで
42date久々に対抗出られました 多分道連れは真占いに飛びます
41青井だてさん全く見てなかったけどさようなら……
40ぽじprstが極論過ぎる極論出してる
39ぷーdateを殺処分します
38ぐらたん>>12ならdateさんは一旦撤回しようと思ったけど、なんか多分人外っぽい
37青井グレーの何時も潜伏してそうな所死んだけど占い3霊能1だし死んだとしても狩人では?
(流石に泡さんも潜伏占や霊なら出てると思ってる)
36やさぐれ兎ほうほう
35blackG戴冠さん占いたいかって言われたら触れたくない
34If違わなくなかったですすみません
33海(sea*)
32川崎うわぁ
31つみゆきはいつぎつぎー
30ルッコラドはどうしてのド タはたすけてのタ
29ぷれすとIf占いは分かる→〇なので囲い
ダテ占いはえぇ…→●なので偽
ぐらたんさん→知らん…
28ぽじすげえ嫌な場所死んでるように思わされる
27susi戴冠さん○誰もないんですね。
26blackGお、それは助かる
25ルッコラ
24つみゆきさくさくいこー
23Ifだてさん●は違うと思うけどなー
22date猫でぇす(三拍子並感) 狂人くれるって言ったじゃない!嘘つき!フシャー!
21やさぐれ兎伊達君は見てなかったな
20ぷー指定はdate
19blackGマジかよ霊能乗っ取りじゃん
18susiすーさん○なら村人吊ったかなぁという。
17つみゆき3人外は露呈
16川崎狂人じゃない?
15ルッコラ>>2:91 真狂狼見る前提じゃないと「狼狙える可能性高い」にイイネは出来ない
占いの考察ゼロかつ二騙りテンプレ出しときながらそれに同意するのはブレを感じる よって投票
すーさんマジの人外目で吊ったけど●でも特に誘導元◯は置かないですね、メンツ的に。
安価元の青井さんは49の霊への言及がマイナスだけど>>2:103 は好印象なので置き。
川崎さんからは生存意欲を微塵も感じないのであって潜伏狂かな。占ってもどうせ◯。
わぁ~~~!潜伏役目潰したなって感じの噛みするな!?
14ぷー潜伏霊能死にましたね
13ぷれすと俺は誘導したけど皆で吊れとは言ってねぇ…なんだこの偏り( ᐛ )
ルッコラさんってよく「囲われてそうな~」とかそういう推理材料使おうとしてるけど

一切使えてる気がしない、本当に考察を進める気があるんだろうか…
と、思うからダテが指摘いれてそのまま投票できる点は白いと思う

Ifが>>2:84みたいに否定要素いれながら自分が誰を疑ってるのか言う訳でもなく>>2:96で自己防衛入れて投票がかわちゃんとかいう人外欲張り3点セット役満だからこのグレランだったら真っ先にIf占う
12dateルッコラさん投票理由は大体>>2:86 とりあえず言っただけの稼ぎ感エグかった
ぷれすとの発言からすーさんの発言をチェックする形で潜伏狂人しねぇーい!ってやろうと思ったけど、該当発言>>2:54なら別に「2騙り前提で考察」してなくないか?なのにこんなに集まって死ぬのか…という感想。そこに首傾げるからそこを援護(?)したsusiさんの最後の2発言も全然しっくりこない。共有も投票してるが…
11ぐらたんすーさん吊っといてあれですがぷれすとさんの考察は>>2:75まで見て同意って感じだったので>>2:63だけで見てるsusiさんは吊れそうなところに乗ったように見えなくもないです

dateさんは>>2:104が出るということはある程度同意してたはずなのでルッコラさんの一連の流れがそれを上回る人外っぽさだったかの説明も詳しく見たい

この2人にプラスして質問はするけど自分の意見は開示しないやさぐれ兎さんが気になりますかね
10ぽじ占いCOぐらたんさんは〇
>>2:83気になりましたっとSu君に噛みついてる人多いんだけどさ
そこに食いつく割にはその庇い方するんですねと
Su君を人外で見てるわけではないけど、わざわざさなかに返答して人外っぽくないは流石におかしいなと
9川崎すしとぷれすとの誘導も込でそれに対して>>2:106って発言見えて無さすぎると思うので人外吊れると思ってます。
Ifさんの>>2:84とかはすーさん狼仮定とすると露骨には見えるけどあるかなぁーとはなる。占って欲しいところかな。ぐらたんさんや青井さんも同様
dateさんの>>2:86は昨日のうちは見てなかったけどなる~~~となったのでルッコラさんはこの発言の意図聞きたいね。
占いはほぼパッションでつみゆきさん真目
8blackG占いCO if○

多分すーさん庇いがsusiさんの中でキーだったんだろうなって感じでifさん占い。
>>2:84だけのifさんと>>2:83>>3:98ですーさんの見え方どうなってるんだって思わなくは無いけど意見落としてるぐらたんさんだったらifさんの方が人外に見えた。後は2発言掛けて防御反応しか出してないのもなーって感じ。
すーさん庇いなんだろうなって推測くらいはできるんじゃない?
7海(sea*)おはようございました
6If>>2:66って言われてる前提での川崎さんの絞り方は、私はそんなに白いとは思わなかった。普段もっと喋ってると思うから余計に。戴冠さんとの違いはそこ。案の定こういう位置が投票避けられるんだから、発言絞る=白いではないと思う。

すしさんは>>2:87せめて理由を言ってください! 反論も何もできないが!?
だてさんの>>2:86については理解する。投票含めて印象悪くない。
ぷれの言いたいことは分かるけど、>>2:63「議論したい」→>>2:75「吊りたい」って心変わり早っ、とはなる。黒いとは言わないが、少々違和感はあり。
5susi>>2:106すーさんの方がより人外目だからですね。
ifさんは単純に見えているCO者に触れるのだけなのが怪しいです。
ぐらたんさんは>>2:87提示した時点では発言間隔がぎこちなかったからなんですが、
>>2:83で言っていることは私の趣旨と同一なので、そんなに人狼には見えなくなりました。

結論:ifさんには占い使わせて、青井さんに先に指定聞けば良さそうです。
どんなに狙ってもやささんよりは吊りたいグレーがいる日だったので。
4つみゆき占いCO伊達●
遠巻きにツッコミする姿は真っ黒だったな。あまり騒がれない程度に突っついてる印象があった。
ルッコラさんへの発言もぷれすとへの発言もGへの?発言もだいたいそう。
これ以上の理由もないので理由としては終わるが、もしかして共有の吊り位置だった可能性はあるから、もう少し見つけにくいところから探してみてもよかったかもしれない。
その場合はまあ「共有様印象良いでしょう(すり寄り)」ってことにしておく。
3青井積極的に狼目狙い投票。やさぐれさん。
>>2:80の私へのツッコミとかなー。>>2:46囲いはないってことだなHAHAHAが人外くさい……!
というか、いやほんと1票なんで?触れてはならない誘導入ってたけど、いや……。
すしさんの誘導自体は何時もだけど、そこ誘導乗ってる感多いの嫌な感じ。
2できたてころねすーさん○
票寄り過ぎて
わからんわ。
1やさぐれ兎長文の発言の中に逃げ道を用意してあったので役持ち臭い青井ちゃん投票。
ノータッチとすしさんに言われたのは喜べばいいか、悲しめばいいのか…。
すーさん投票はすしさんに影響されすぎでしょ…。
グレラン投票からぽじさんを真目でみたい。
Ifさんのテンションが高いのは昨日廃村になったので久しぶりの村だからかな。
3日目の朝になりました(21:17:30)
」さんは無残な姿で発見されました(21:17:30)
2日目 昼
2日目 投票結果
やさぐれ兎  1 票   投票先 → 青井
ぽじ  0 票   投票先 → 青井
date  0 票   投票先 → ルッコラ
blackG  0 票   投票先 → すー
  0 票   投票先 → 青井
ぷれすと  0 票   投票先 → すー
ぷー  0 票   投票先 → すー
海(sea*)  0 票   投票先 → If
できたてころね  0 票   投票先 → 青井
susi  1 票   投票先 → すー
ぐらたん  0 票   投票先 → すー
すー  8 票   投票先 → susi
川崎  1 票   投票先 → すー
青井  4 票   投票先 → やさぐれ兎
つみゆき  0 票   投票先 → すー
If  1 票   投票先 → 川崎
ルッコラ  1 票   投票先 → すー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:10:16)
108ぐらたん>>79噛まれ回避も一級ですか!?
107つみゆきIFさんは面白いから人外目(てきとう
106すー人外目のIfさんとぐらたんさんおいて私吊りたい理由あるんですか?
105susiそこ2人で2騙りないと思うのでももっと具体的に占い見てほしいので
104date3-1で2騙りだと軽率に言える役職…それはつまり!?
103青井グレランで狼が吊れるとそこからライン考えられて楽なんだ!!!!
102ルッコラいやでも「狼が誰も囲われてない」は要素としてデカくない?今回は要素として使えんかったけど
101ぷれすと足りてるよ!
100やさぐれ兎お、おう
99Ifちゃんと納得できる理由があるんだろうな!?!?!
98ぐらたんただそれはそれとして真偽を見極めてる素村かというと考えているとも思わないので人外目には見える
97blackG>>87うす、ぷれすとの誘導もまあまあ分かるのですーさん入れました
96If今までの私のどこで人外要素拾ったんだ言ってみろすっしー!!!!!
95dateぷれすとは一言足りんぞ
94つみゆき>>69面白くない?こんなのなかなかないでしょ
93susi>>63そのままで言ってくれているので同じ理由ですーさん吊りますね
92ぷれすと>>84口に出した時点で大分くっせえってならん?俺はなってる
91すー青井さんの「グレランで狼狙える可能性高い」は好き(読書感想文)
90青井>>80 ぱっと出ないんやと言いたかった
89ルッコラ>>76 もるどーさんと卯の花さんならワンチャンあるな……ってくらいです
88blackG対抗2騙りだったら俺死ににくいからぜひそうであって欲しいけど
87susi>>71 吊る:すーさん
人外目:ifさん、ぐらたんさん
触れてはならない:やささん
86dateというか村役○が判明した後に>>58出るのもようわからんのジャガー
85ぷれすと>>72いいと思います、でも誘導してください
84If>>63別にそこはそんな引っかからないけどな。非狼に○2つ出したから狼同士はないなーってだけじゃない? 前提には思えないけど
83ぐらたん>>54は切れるという可能性の提示だけだからそこから考えが伸びないって理由ならともかく2騙りで見てるからって理由では人外っぽくは見えないですね
82タイミング的には2騙りも別にないとは言わないなって感じではあると思ってる
81すー>>65ですね 狐や占いCO者に○出したら終わりそうなので
80やさぐれ兎>>70 例えば?
79つみゆき占い師一級って結果出してから名乗るよ
78川崎荒らしの松本潤草
77ぽじヒューッやっちまおうぜ
76dateルッコラさんのそれって例えば該当者誰なんです?
75ぷれすとというかそれを言った時点で凄い緊張感纏ってる吊りたい
74海(sea*)>>67 うまい
73すー囲われたそうな人 泡さんくらいしか思い浮かばない
72susi>>63もう投票済み
71blackGsusiさんが誰に誘導するか待ってます
70青井ってか共有占いもあるのかそりゃグレー広い
でも逆を言えばグレランで狼狙える可能性高いって奴じゃんな
つまり……狼はグレラン抜け得意でなしでいいよみたいなタイプが集まってる(が囲われたがる人ぱっと出んや。
69Ifつみゆきさんテンションたっかいなぁ!
68できたてころね最近潜伏してもバレるのでもう出ることにしたんです。 みんなもっと潜伏して。
67つみゆき>>59荒らし(嵐)の松本潤ってことか
66ぷー日和った投票した人全員殺すんでよろしくゥ!
65やさぐれ兎>>54 それは両方同じところに○出してるからです?
64ルッコラ松潤そんな不名誉な渾名になってるの…………
63ぷれすとテンプレでもないけど2騙りを前提に考察軸を立ててるすーさんを軽率に吊るかどうかで議論した方がいい
62ぐらたんつみゆきさんが占い師一級とは言わないので占い師ではないことが分かってしまった
61つみゆき囲われてないから人狼目から吊るのがおすすめだぞwww
60If紅ちゃんは、潜伏する○しさんとか、○ラGくんとは違うってことだな…
59海(sea*)>>18 他鯖で松潤といえば伝説的荒らしの代名詞なんですよ
58ルッコラ今日「囲ってほしそうな狼像」にいそうなPL誰もおらんから囲いなしの推理出来る要素/zeroじゃん
57できたてころね占われるのは不可抗力なので占ったほうがドブカス!!
56blackG>>52潜伏しても変わらなかったのかって頭抱えてる
55ぽじ>>50こいつ信用ならんからな・・・
54すーGさんとろじさん狼狼はなさそうだなと思いました テンプレおしまい
53やさぐれ兎潜伏しなかったのでえらい
52つみゆき対抗今どんなきもち?俺は大爆笑してる
51date素直に出たゆるいさんにニッコリ
50ぐらたん地味に初日の占い文って文化があまりなかったからそれを見るのも好きではある
なおろじさんの思惑は〇なくても潜伏しなかった模様
49青井潜伏死してない!偉い!でも占われてるのは偉くない!(仕方ない)
48susiぷーさん凄いですね
47blackG>>1知らん知らん知らん
46やさぐれ兎と思ったらつみーも共有占いか、グレーがだいぶ広い。囲いはないってことだなHAHAHA
45ルッコラ全員村役◯は草
44すーグレー広すぎ問題
43川崎グレーひろ~~~~~~い
42できたてころね我は寝ます。
41ぽじ素早い共有に感謝
40Ifこんなの結構珍しくない?w
39ルッコラころねさんの潜伏死霊能2回は見た
38できたてころね2○貰ってワロテモータ教
37blackGグレーに人狼いっぱいいるからはよ殺してくれ
36青井そして占われ大人気すぎて草
35ぷー共有CO 相方海さん
34ゴミすぎる結果
33date1ずつ増えました ってなんじゃこりゃ
32Ifグレ広すぎて草
31つみゆきグレー広くてすみませんwwwwwwwwwwww
30やさぐれ兎霊能占い多めだな
29青井何かゆるい最近霊能でめんどくせーなとか言いながらCOしてるのよくみるね
28海(sea*)てきとーにグレラン
27ルッコラころねさん潜伏霊してなくてえらいの波動
26susi3-1=2
25すー>>14<●><●>
24川崎
23ぷれすと3-1
22date2-1
21ぽじ占いCOころねは〇
偶にはゆるいを初手で殺したいなって思いました
〇で生き残られてもこいつなら頑張ってくれるやろ
潜伏なんかさせるつもりはねえって意味合いでもある
精々ワシを楽させてください
20海(sea*)【共有者co】相方はぴんぴん生存
共有って何を共有してるんですかね
家計とかですかね
19blackG占いCO ころね○

っ!ゆるいっていつもそうですよね?!名前の事なんだと思っているんですか⁉
というかできたてところねのイメージ全く無いんだけど
俺の事騙した?騙したって事は狼だな、よしっ!違うやんけ!
よくも騙したなァァァァ!
18つみゆき占いCO 海さん○
では一級取ったばかりだけどよく知らないようなので自己紹介をしていこうと思います。
初めまして海さん。つみゆきです。苗字は つみ(罪) 名前は 雪(ゆき)です。つい最近決めました。
ネットの画数診断でめちゃくちゃいい結果だったのでそうしました。
皆からは松本潤と言われてます。特技は逆立ちでスクワットすることです。毎日100回やってます。
後は海さんが設定を決めてください。一級なので。ええ、一級になれば勝手に決めたことがそうなります。
17できたてころね霊能だ。
潜伏できん。
ドブカスが。

ゆるいねこ、心の俳句。
16青井ファミマのエアインチョコサンド(チーズ)ってやつ食べたんだけど、
そんなカロリー高くなくてホワイトチョコ!!!!って感じだから
ホワイトチョコ好きな人にはおすすめです。と言いながら村をやります。
15ぽじおはおはよんよん
14date真の人狼PLは眼で殺す
13川崎おはよーございます。
12ルッコラカリバーンさんと夜会話出来る役職に就きたいので役所に婚姻届出してきます
11ぐらたんなんだかんだ1か月空いただけでしたがそれでもアイコン変え忘れたりしました・・・
10susi観戦にいるぴよさんのモノマネします

「ぽーいじゅん!」
「土下座しそうになった」
「!!!???えやだ怖い怖い怖い怖い」
「皆もむじょぴに投票しよ」

これはソックリですよ( ・´ー・`)最高演繹は私も無常に組織票中です。
9つみゆきおはよう
8blackGハロー
7ぷー明日仕事の方は御愁傷様です。
6IfGW最終日に身内村Fooooooo!!!! やっぱり村はいいものだ! 明日の苦しみを忘れられる!!!!!
まだお風呂にも入ってないしお皿洗いもできてないけどな!!!!!
いいんだ村ができればそれでなぁ!!!!!!
ところでぷれとブラGくんのアイコン、ちょっと姉妹っぽくない?
5海(sea*)こどもの日だけど
こどもはこんな時間に起きてちゃだめだぞ~~☆
代わりに海さんがばぶばぶしてやるから~~~~~
4ぷれすと覚悟はできたか、俺は出来てる
3すーハーゲンダッツのパンナコッタチェリー味美味しかったです
2やさぐれ兎観戦にいる乃曽未さんの物まねをします。

「軽い気持ちで入ったらごらんのとおりだよ!」
「あんじーめ、禿のくせに…」
「ガチでへこむわ」
「くそが( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)( ᐕ)」

これはそっくりですよ。
1Gくんとゆるいが灰にいて欲しい朝
2日目の朝になりました(21:06:15)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:06:15)
1日目 開始前
129dateよろすえりょうこ
128海(sea*)宜しくお願いします
走れば支援勢は勝利です
127ぐらたん>>100ハナコの岡部とかどうでしょう
126ルッコラオッ自分中島健人なんで対抗COしていいっすか?
125やさぐれ兎よろしく
124できたてころね汚え!
123blackG河童巻き喰え
122ぷれすとよろしくお願いします
121青井宜しくお願いしまーす
120ぷれすとサーモン食ってイカ食ってサーモン食う
119If開始800よろしくお願いします
118つみゆき松本潤です。よろしくお願いします
117できたてころねでもあじの刺身と言うか、すり身とかも好きなんだよな。
116川崎よろしくお願いします
115すーよろしくお願いします
114海(sea*)あまり存知あげないのに…
113すー罪雪さんは自称松本潤さんらしいです
112青井もどり!
111できたてころねエビも美味しい。
110川崎えび
109できたてころね塩焼き・炙り焼きが至高。
108つみゆき>>99ツミユキ検定1級あげます
107ぷれすとサーモンでいいよ
date」さんがカラーを変更しました(20:59:08)
106できたてころねのどぐろ美味いぞ。
観戦者発言が 無し に設定されました。(20:58:54)
105ルッコラ先日さよりのお寿司を食べました おいしかった
104Ifあと1分待って欲しいらしい
103ぷれすとお寿司のウニは値段と美味しさが割に合ってないよなぁ
102できたてころね100円寿司のウニは…なんか臭みが。
101すー牡蛎は当たったことしかないですね……
海のミルクと言うほどですし食べられるようになりたいですね
100date求:演技上手いと思う芸人
99海(sea*)私罪雪さんのことあまり存知あげませんがそれ騙してそう
98blackGウニ嫌い
97つみゆきだまされたって思うから
96Ifうーん青井ちゃーん
95つみゆき一回だまされたと思ってお寿司のウニも食べてみて
94ぽじ向日葵大地に散る
93ぷれすとつまり全裸
92blackGよろ
91できたてころねでも美味しいから止まらねえんだ。
90でも鯖は生の方が美味いんだ
89ぷーよろしくお願いします
88できたてころね生牡蠣当たるとキツイんだよなぁ
87ぷれすとすしさん勘違いしてるけどアレふんどしじゃなくて身体の一部だよ
86鯖より安全説はある
85susi>>82そうではないです
84すー戻りました
83やさぐれ兎生ガキは割と危険だからなあ
82ぽじOH!君にセクハラばっかしてんじゃないよ
81海(sea*)うにかあ 終わったら買って食べるかな
80海(sea*)>>77 うちのガキがすみません…
79ぷれすとウニってお寿司じゃ食べないけどうに丼にするとめっちゃ美味い
できたてころね」さんがアイコンを変更しました(20:56:54)
kari」さんが名前を「できたてころね」に変更しました(20:56:47)
78susiOH!くんのふんどしの構造が分からないのが最近のトレンドです。よろしくお願いします
77If>>71海さん産の食べ物が悪さしました……
76blackGうおろ
75川崎ちょっと呑んでる
kari」さんが名前を「ぽじ」に変更しました(20:56:24)
74つみゆきどこで拾った餓鬼なんだ
kari」さんがアイコンを変更しました(20:56:17)
73すーすみません WCCO
If」さんがアイコンを変更しました(20:56:16)
72ルッコラお風呂入ったりストレッチする余裕があると思ったら想像の倍早く埋まってました
71海(sea*)いかにもだめそうな食べ物じゃないですか
すー」さんがアイコンを変更しました(20:56:08)
70If【103:歌い手ハルカナ】【821:祓魔師ナザレ】【639:クラバウターマン】【711:性別不明オペラ】【376:クロッカス】
川崎かかし」さんが名前を「川崎」に変更しました(20:56:01)
海(sea*)」さんがプロフィールを変更しました(20:56:00)
69Ifあいつ生ガキ食べて当たりやがった
68すー【1018:あーちゃん】【817:教皇ベール】【788:侯爵令嬢ネリー】【193:エレア】【345:おにのこ】
67yr
kari」さんが名前を「ルッコラ」に変更しました(20:55:34)
66やさぐれ兎瓜ちゃんお大事に
sea*案山子」さんが名前を「海(sea*)」に変更しました(20:55:30)
kari」さんが名前を「」に変更しました(20:55:26)
65Ifこんばんは!
64ルッコラこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:55:07)
63Ifおっと@1だわ
62海(sea*)それは大変ですね…
kari」さんが名前を「date」に変更しました(20:54:58)
61やさぐれ兎集まったわ
sea*案山子」さんがカラーを変更しました(20:54:45)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(人狼より大事な用事って何?)(20:54:45)
60Ifありがとうございます~
59dateお誘い感謝です 塙の棒読みを堪能してました
58ぽじペーニャ
57やさぐれ兎もう7時過ぎに起きてしまう体になってしまった。
56If妹が熱出したせいで外出自粛したから、この3連休はすっごい暇してた
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:54:27)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:54:18)
55すー今日は12時半起きです よろしくお願いします
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:53:38)
54Ifこんばんは!
53すー>>50早起きですね
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:53:00)
52Ifこんばんは、ありがとうございます
kari」さんが名前を「sea*案山子」に変更しました(20:52:34)
51海(sea*)うーん…多分あんまり支援できない勢ですが一応
50ぐらたん>>47お久しぶりです!!>>49おはようございます!!今日は朝の9時に起きました
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:52:10)
49すーぐらたんさんおはようございます
48やさぐれ兎や、これ言えば休みもらえるかなって
47やさぐれ兎ぐらたんさんお久りぶりです
46Ifよろしくお願いします皆さん!
45ぐらたんよろしくお願いします!
ぷれすと」さんがアイコンを変更しました(20:50:38)
44Ifはーい
kariかかし」さんが名前を「川崎かかし」に変更しました(20:50:33)
43ぷれすと【369:アネモネ】【1047:散歩日和ロディ】【054:ディラニィ】
42川崎こんばんわ 居なかったらけってください
41ぷれすと何の話ですか
kari」さんが名前を「ぐらたん」に変更しました(20:50:15)
kari」さんが名前を「ぷれすと」に変更しました(20:50:06)
   「kariかかし」さんが、村に入りました(14人目)(20:50:00)
40やさぐれ兎ぷれすと「ちん●にゃ」
上司「ぷれすと、お前船降りろ」
39ぐらたんこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:49:52)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:49:45)
38If【2】でしょ。早く来てくれたら早く管理が終わるなぁろじさん!
37ぷー>>35GM業に集中してもらいたいので共有さんに投票済みです。
36青井ちょっとシャワー浴びて来るのでもし集まって戻ってなかったら蹴ってくれて大丈夫です!
青井」さんがアイコンを変更しました(20:48:36)
kari」さんが名前を「青井」に変更しました(20:48:21)
35すー黒星なのでぷーさん投票済ですね
34青井こんばんはー
33ぷーあと3日しか休みないのつらいですね…
かり」さんが名前を「やさぐれ兎」に変更しました(20:48:06)
32blackGGWが10連休中じゃない奴いる?
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:48:04)
31Ifこれはぷーさんを吊るしかない
30すー……
29ぷー明日仕事の方は頑張って下さい★
ぷー」さんがアイコンを変更しました(20:46:53)
28退村した村民01  【 退村により削除 】
27ぷー【987:売人ギルボア】【914:キノト】【576:美空かず】
26Ifいらっしゃーい!
kari」さんが名前を「ぷー」に変更しました(20:46:37)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:46:25)
25やさぐれ兎ばんわ
24Ifいらっしゃいませー!
   「かり」さんが、村に入りました(9人目)(20:46:08)
23ぷーこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:46:00)
22すーIfさんは【妖 狐
21つみゆき明後日からまたGWです
20If明日は仕事です私も
19すー最近ガラスフィルムを買い替えたのに早速傷がついて傷心です
18つみゆき0
17つみゆき明日は仕事です
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:43:43)
16Ifやめて終わらせないで!!! 天海君でもそれは許さないぞ!!!!
kari」さんが名前を「blackG」に変更しました(20:43:20)
15Ifこんばんは*2
14退村した村民01  【 退村により削除 】
13blackG俺が・・・GWを終わらせるんで・・・
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(7人目)(20:43:06)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:42:54)
12Ifちわちわ
11つみゆきちわ
10Ifこんばんは!
kari」さんが名前を「つみゆき」に変更しました(20:41:58)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:41:40)
9If集まれ~~~!
8Ifこんばんは!
7susiこんばんは
   「susi」さんが、村に入りました(4人目)(20:41:19)
6Ifやだよぉ! GW最後に緑なんてやだよぉ!
5Ifはっ
4すーIfさんカラーがおみどりですね
kari」さんが名前を「すー」に変更しました(20:40:11)
3If入村後即名前変更だけお願いします
2Ifこんばんは
1すーこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:39:40)
kari」さんが名前を「If」に変更しました(20:38:41)
   「kari」さんが、仮GMとして村に入りました(2人目)(20:38:35)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:38:35)
TIPS: 現在、登録されている第一犠牲者のプロフィールは 275 種類です(20:38:35)