No.493945 「【特殊】コードネーム」村  参加:10名  [配役Z]村1/共8/狐1  昼1200秒/夜1200秒(150/120/300)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&1戦以上/COコマンド無/アク元表示

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2020/10/25 00:33:46
1日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 16 分  ゲーム開始までの時間 5 分 )
65GMまたね~
64GMおやすみ~
63じゅじゅちゅし村村ありがとうございました
62ノゲノラ村ありでした
61ねこ同村GM乙またやりたいです!
60ラムネ村建て同村ありがとうございました〜
59紫を推す同村村建てありがとうございましたー
58純白村建て同村ありがとうございました
57キノ村建て同村ありがとうございました
56緑マンありがとうございました
55グリーンマンむらむらありがとうございました
54キノ頑張ればなんかクリアできそうな気がするけど
53GMそれでは今日はここまで!お疲れ様でしたー
52緑マンどっちかっていうと言葉選びの難易度より回答回数がシビアに感じましたね
51GM>>49はーい!
50GM「任天堂」でスイッチとお金や!(無理か)
観戦者【6】いや、わかってくれば面白い
49ラムネ>>44 ありがとうございます
今日は無理ですけど、機会が有れば
48GM【1】ムリゲーになるときもある。そんな感じ
47ねこ別にええやろ。人狼じたいも明確な答えはないんやし
46グリーンマン楽しいけどちょっと難しいから難易度下がった方が嬉しいかも
45キノ反応見ながら変えてたけど伝わりにくいな
観戦者【6】ただ俺食べ物って言われて海藻は認めないけど
44GM>>39大丈夫ですよ!改変必要そうならご自由にどうぞ!
観戦者【1】GMが模範解答みたいなの最後に出した方がよくない?GMもできない無理ゲーやらせてんじゃん
43ラムネ「スイッチ」って言われるとゲーム思い出してしまうなぁ
42純白食べ物×3 て出されたら、シャーベット・海藻・わたあめ・春雨の4つで迷う
41GM>>38あーなるほど…?ありかも
40キノせやな、最初に食べ物っていうのがベストだったか
39ラムネあと二つ出なかったなぁ…
>>33 (´・ω・`)
あと、このゲーム面白そうなのでテンプレを借りてもいいでしょうか…?
観戦者【6】確かに食べ物で3潰せてればリーダーもヒント出しやすかったかも
38紫を推すさっきの解決法思いついた。ファッションでサイズと紫消化出来るんじゃね?
で最後のヒントで夜更かしとマグロ消化して沼だけ単体ヒント出せばクリア出来た可能性
37GMでもビームあるか。。。
36GM「スイッチ」「シャトル」は「発射」とかでできんかな
35グリーンマンめっちゃ難しいワードは最後に1で出すのもあり
34キノ>>28 最初で余裕作りたかったですね
33GM>>29最初のほうが簡単なんだこのゲーム
32ノゲノラ寒い3が先ならシャーベットまでいけたかも
31緑マン【6】複数のヒントで確率高まったりとかな
30じゅじゅちゅしお金絡みまくってるw
29ラムネ最初はすごく良かったんだけどなぁ…
観戦者【6】結果的に合ってれば相対的に合ってるからいいんだ
28GM初手で「食べ物 3」が安牌だったかなって思います
27キノスイッチと他の共通点探したが思いつかんかった
26キノスイッチはイメージ
25紫を推すスイッチが思いつけなかったな
24GM答えは、「シャーベット、勉強、スイッチ、シャトル、海藻、お金、わたあめ、南、くしゃみ」です。
23グリーンマン潜水艦でスイッチはなんとなくわかる
22緑マンシャトルが寒いなのか
21キノシャトルで行くところって寒いかなて
20純白潜水艦でスイッチとは?
19ノゲノラいやー、どっちも出なかったなぁ
18ねこスイッチが潜水艦か、まあ出とったよな
17緑マン学歴からお金の発想がすれ違いでしたな
16GMお金であってるけど寒いはお金ではなかったよ…
15キノ学歴でお金は伝わってなさそうだったから後の2つでお金かかりそうな雰囲気だしてフォローした
14グリーンマンこれだけいるともう5個終わってたのかという気分
13ラムネ>>5 寒いがシャトルってなんですか….
観戦者【6】お金はありそうだとおもったよ
大臣は外した
12キノいやーごめんなさい
11じゅじゅちゅしギャー
お疲れさまー
10緑マン学歴→お金?
9純白お疲れ様でした
8GMお金でした
7ねこじゃあお金と…
6グリーンマンおつかれさまでした
5キノ甘い:わたあめ・シャーベット
寒い:くしゃみ・シャトル
学歴:お金・勉強
極地探検:シャトル・南・お金
潜水艦:海藻・スイッチ(お金)
4ラムネお疲れ様でした
3GM答えは、「スイッチ、お金」です。

○シャーベット/ビーム/○勉強/○スイッチ/夕日
○シャトル/大臣/○海藻/リング/○お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/春雨/効果音
縄/びっくり/○南/仕事/○くしゃみ
2ラムネドンマイ
1紫を推す学歴なんだろ
ゲーム時間 16 分  ゲーム開始までの時間 5 分 (00:33:46)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:33:46)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(00:33:46)
じゅじゅちゅし」さんはGMにより殺害されました(00:33:46)
1日目 夜
観戦者【6】泣きのもっかい
ノゲノラゴメン
GM○はやらんが殺害をやろう
緑マン学歴とは??
じゅじゅちゅし同意するなら○をくれ!!
ノゲノラえーーーーーーーー
ラムネ違うの?
グリーンマンシーウルフ知ってるのはかしこいけどそれでヒント出されたら嫌だわw
ねこ
GMコーーーーーン
緑マンえ?
緑マンそうだよ
GM 解答:仕事 ×
キノ甘い:わたあめ・シャーベット
寒い:くしゃみ・シャトル
学歴:お金・勉強
極地探検:シャトル・南・お金
潜水艦:海藻・スイッチ
GMそうだよね
じゅじゅちゅし仕事でいいと思う
ノゲノラ解答:仕事
緑マンやっぱお金しか思い付かん
じゅじゅちゅしスイッチとか?
純白シーウルフ級原子力潜水艦てのがある
だから狼かな
ノゲノラ怖いから仕事もらっていい?
GM解答:海藻 ○
ラムネ海藻と…なんだろう
グリーンマン潜水艦わかんねぇ
緑マン
じゅじゅちゅし解答:海藻
観戦者【6】潜水艦だと極地だのなんかを当てさせたがってるのはわかるんだけどなんだかわからん
緑マン海藻いく
じゅじゅちゅし海藻かな
グリーンマンまずは被せないでヒント出しそうだけど、どこかでオオカミ行ってもいいかもね
紫を推す海藻
ラムネ仕事は硬いよね。
寒いのは…夕日かなぁ。
お金ではないだろうけど
じゅじゅちゅし南で「寒い」の残り回収してるかもしれないね
ノゲノラ寒いところに生息してそうなイメージ
GM ヒント:潜水艦2
ねこ仕事は確実やろな
GM(観戦者へ)そうかなぁ~~~
キノヒント:潜水艦2
緑マン>>ノゲノラさん そうなのか?
観戦者【6】でかいいぬはだいたい狼だろ
ノゲノラオオカミって寒いもありそうだな
GM(観戦者へ)狼好きすぎへんか!?
純白寒い=1コはずし
学歴=1コはずし
緑マン残り3かー
観戦者【6】ただもしロマンを求めるなら―ー極地探検 そうだね狼だ
シベリアンハスキーもきっと大きくくくれば狼の仲間
グリーンマン当てれるとこ当てていきたいね
じゅじゅちゅしオオカミかなあ。とりあえず極地探検は後回しにしたい
緑マンワンチャン探検も仕事だったり
ノゲノラRPGで極地いきそうなイメージ
ねこ勇者=危険なところを冒険する(極地もあり)
緑マンうーんとりあえず仕事は硬いか?
観戦者【6】お金潰せそうな気がする
ラムネチガッタ
GM○シャーベット/ビーム/○勉強/スイッチ/夕日
○シャトル/×大臣/海藻/リング/お金
オオカミ/×勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/×春雨/効果音
縄/×びっくり/○南/仕事/○くしゃみ
キノ甘い:わたあめ・シャーベット
寒い:くしゃみ・シャトル
極地探検:シャトル・南・スイッチ
学歴:お金・勉強
グリーンマン勇者が分からんけど何か元ネタあるのかな
紫を推す違うのか
GM解答:勇者 ×
ねこ解答:勇者
ラムネこれだと勇者ってきそうなんだよね
ノゲノラねこどうぞー
ねこじゃあ勇者いく
GM(観戦者へ)客観性はないですねえ。全部主観です。リーダーの
キノ海藻とスイッチなふぁ
グリーンマンオオカミは違うかな
紫を推す勇者か仕事かね
キノ甘い:わたあめ・シャーベット
寒い:くしゃみ・シャトル
学歴:お金・勉強
グリーンマンシャトルバスとかのシャトルかな
純白スペースシャトルをイメージしてるんじゃね?
ラムネスペースシャトル
GM 解答:シャトル ○ いいね
観戦者【6】じゃあ実は数字に対する客観性ってあんまないんだな
緑マンてかシャトルってなに?
ラムネ解答:シャトル
ラムネシャトルいくかな、次
GM 解答:南 ○
紫を推す解答:南
グリーンマン信じたものを行こう
ラムネいいよー
グリーンマンイメージ分かれるな
紫を推す南でいい?
ノゲノラ南 シャトル 勇者かなぁ
緑マン南、縄、勇者
紫を推す南 シャトル 勇者
GM(観戦者へ)村人ですねえ
緑マン造語っぽい
じゅじゅちゅし南、シャトル、??
観戦者【6】つかこれヒントに対する数字ってGMが入れてるのすげえな
ってなんとなく思ってたけど村人がやってんのか 大変だな
ラムネ勇者、シャトル、南
グリーンマン縄はありそう
ねこ
GM ヒント:極地探検3
緑マン人によると思うから仕方ないぞ
じゅじゅちゅしドンマイ、次で回収しましょう
GM残りヒント:2
残り正解:5
キノヒント:極地探検3
緑マン村人と考え方シンクロしてるかどうかやね
グリーンマン次紫で1周かな
GM○シャーベット/ビーム/○勉強/スイッチ/夕日
シャトル/×大臣/海藻/リング/お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/×春雨/効果音
縄/×びっくり/南/仕事/○くしゃみ
ラムネ仕事だったかぁ
純白すまない
緑マンうーんそっちか
キノおおう
GM村人のばん!
紫を推すあ、ごめん順番間違えてた
GM解答:大臣 ×
紫を推す解答:仕事
グリーンマンまあ1個外しても後で回収できるし
純白解答:大臣
ノゲノラ純白がなやんでどうぞ
紫を推すうーん
ラムネあー、大臣あるねぇ
ねこ分かれるなあ…
GM 解答:勉強 ○
緑マン解答:勉強
じゅじゅちゅし勉強、大臣かな
グリーンマン勉強 大臣 あって仕事かな
緑マン勉強、大臣かな
ラムネ勉強と仕事
純白勉強と大臣
ねこ勉強と仕事
観戦者【6】大臣と?
じゅじゅちゅしナイス判断です
グリーンマン懐が寒いってことかな >お金
GMヒント:学歴2
ねこええよ
緑マンいいとおもう
キノヒント:学歴2
ノゲノラいや、天気の方で考えてみた。すまん
GM(観戦者へ)【6】草
グリーンマン引きずりそうだから先にやっちゃったわ
GM○シャーベット/ビーム/勉強/スイッチ/夕日
シャトル/大臣/海藻/リング/お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/×春雨/効果音
縄/×びっくり/南/仕事/○くしゃみ
ラムネ雨でもあるよ、さっき調べた
観戦者【6】寒いでお金→懐だったら好感度上がるけどないやろなあ
緑マンお金かな、
ねこ個人的には効果音じゃないかなーとおもった(ブルブル)
GM回答:春雨 ×
緑マン春雨、食べ物じゃね
じゅじゅちゅし他に思いつかないし、春雨でいいかと
グリーンマン回答:春雨
純白海藻かな?
寒い地域の海でとれるイメージ
ノゲノラ春雨は違うかな?食べる方じゃない奴だけど
グリーンマン当たってたら春雨いく
GM 解答:くしゃみ ○
ラムネ春雨かなぁ
純白春雨って食べ物だよね
ねこ春雨、寒いんかな
ノゲノラ解答:くしゃみ
グリーンマン先くしゃみがいいかな
GM(霊話)南・・・?
緑マンどぞー
ノゲノラくしゃみいくね
グリーンマン春雨?
ノゲノラくしゃみと春雨?
緑マン春雨 おかね?
観戦者【6】くしゃみはありそう
紫を推す春雨
グリーンマンくしゃみと何だろう
紫を推すくしゃみ
ラムネくしゃみと…
GM ヒント:寒い2
緑マンふーん
効果音わりとあるかもね
GM○シャーベット/ビーム/勉強/スイッチ/夕日
シャトル/大臣/海藻/リング/お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/春雨/効果音
縄/×びっくり/南/仕事/くしゃみ
グリーンマンヒント出しにくいの潰したからおっけー
キノヒント:寒い2
ねこおお
観戦者【6】おお 狼…じゃねえリーダーやるな
俺もそう思った ストレート
GM次のターン!
GM 解答:びっくり ×
緑マンじゅじゅさんいいんでない
じゅじゅちゅし解答:びっくり
ラムネエスパー解答タイム
じゅじゅちゅし正解なら「びっくり」つぶす
GMわんもあっ
GM解答:シャーベット ○
ねこ解答:シャーベット
GM(観戦者へ)(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラムネ残りはシャーベットだろうねぇ
じゅじゅちゅし順番把握です
観戦者【6】貼り付けするとなるときあるよね
GM解答:わたあめ ○
ラムネ解答:わたあめ
グリーンマン順番サンキュー
純白時間大事に!!
緑マンノゲノラさんありがとう
ノゲノラ間違ってたらゴメンネ
グリーンマンラムネ回答どうぞー
ラムネラムネ→ねこ→じゅじゅちゅし→ノゲノラ→→グリーンマン→緑マン→紫を推す
GM(観戦者へ)空行は人外
ノゲノララムネ →ねこ→じゅじゅちゅし→ノゲノラ→グリーンマン→緑マン→純白→紫を推す
緑マンラムネ氏ー
観戦者【6】やだー不穏な空白♡
緑マンシャーベット
グリーンマンシャーベット わたあめ ね
ねこわたあめと?
GM(観戦者へ)推理がばらけていいことと悪いことがある。選択肢が多いと悩んでしまう
緑マンこれは簡単
観戦者【6】共有(回答者)が増えるほど推理当てやすくなりそうだけど
おそらく村人(リーダー)次第
GM
ヒント:甘い2
ノゲノラありがとう
キノヒント:甘い2
グリーンマン同点だからノゲノラ先でいいよ
ノゲノラ同数【40】振りなおし
GMシャーベット/ビーム/勉強/スイッチ/夕日
シャトル/大臣/海藻/リング/お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/春雨/効果音
縄/びっくり/南/仕事/くしゃみ
ねこよろしくです【93】
純白よろしく【20】
緑マン【29】
紫を推す推せなかった
ノゲノラよろしく【31】
キノがんばろ
GM→キノ答えは、「シャーベット、勉強、スイッチ、シャトル、海藻、お金、わたあめ、南、くしゃみ」です。

○シャーベット/ビーム/○勉強/○スイッチ/夕日
○シャトル/大臣/○海藻/リング/○お金
オオカミ/勇者/ヴァイオリン/○わたあめ/リビング
ハンガー/植木/太鼓/春雨/効果音
縄/びっくり/○南/仕事/○くしゃみ
紫を推す【5】
キノ希望通るのか
ラムネよろしく【98】
グリーンマンよろしく【31】
純白よろしく{dice]
じゅじゅちゅしよろしくお願いします【53】
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(00:17:15)
1日目の夜になりました(00:17:15)
 

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1日目 開始前
40ラムネよろしくお願いします
39キノGMのおかげですありがとう
38GM@580開始
37緑マンほんとありがとうてすよ
36グリーンマンよろしく
35GM第一ぃ
34ラムネ>>31 ないからねー、なかなか
33GM>>31ありがたいですねえ
32緑マンよろしくお願いします
31キノ今のるる鯖でこういう特殊村が走るのが貴重でありがたい
30GM希望も変えました?
29GM名前いいですかね?
kari」さんが名前を「ノゲノラ」に変更しました(00:16:05)
kari」さんが名前を「緑マン」に変更しました(00:16:00)
kari」さんが名前を「じゅじゅちゅし」に変更しました(00:15:47)
kari」さんが名前を「純白」に変更しました(00:15:27)
kari」さんが名前を「ねこ」に変更しました(00:15:22)
観戦者【6】意外とまだ0:15なのか
28ノゲノラ【089:ノラ】
27GMnameをchangeでーす
観戦者【1】>>8ミスしたフォローしなくていいですから
kari」さんが名前を「グリーンマン」に変更しました(00:15:17)
kari」さんが名前を「キノ」に変更しました(00:15:14)
kari」さんが名前を「ラムネ」に変更しました(00:15:10)
26キノ【019:キノ】
kari」さんが名前を「紫を推す」に変更しました(00:14:49)
自由役職の役職設定が変更になりました(00:14:41)
25GMさすがに10が限界かな
24グリーンマンこんばんは
23GMいらっしゃいませー
22キノ>>19了解
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(00:14:09)
21GMとりあえずはね。問題になってきたらテンプレで禁止します
20ラムネ【求む】村人力
19GM>>18いや検索していいよ
18キノ検索行為は禁止でいい?
村の定員が10人に変更になりました(00:13:49)
17緑マン次いつ建つかわからんなら皆でやろう
16GMラスト村で―す
15GM【1】人が多いほうがスムーズでないというのはある。けどそこまで厳密に人数決める村でもないかなー
14緑マンむしろマンパワーがいるのは村人だよな~
13じゅじゅちゅしこんばんは
12ノゲノラこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(00:12:56)
11ラムネ(テンプレに)勝ったけど(入村競争に)負けた…
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(00:12:50)
観戦者【1】人多すぎても順番ミスあるかもよ
10キノ人数多いと夜時間きびしいね
9第一犠牲者第一犠牲者とは
8紫を推す沼と紫の良いヒントを未だ考えているが思いつかないナウ
7キノこんばんは
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(7人目)(00:12:32)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(00:12:26)
村の定員が9人に変更になりました(00:12:24)
6純白こんばんは
5紫を推すこん
4ラムネこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(00:12:13)
3緑マンこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(00:12:07)
2ねここんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(00:12:05)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
25人の中に9人のスパイが紛れ込んでいます。コードネームとヒントを元に、スパイを見つけ出してください!

配役:共3/村1/狐1(第一は妖狐固定)
※役職希望で妖狐にしないでください。それ以外の役職希望は自由です。

<<ルール>>
1)この村は初日夜時間のみで終了します。
村にはリーダーと部下が存在します。
村人がリーダー、共有が部下となります。
共有となった人は全員がダイスを振ってください。
ダイスで大きい順に回答者が回ってきます。
(大きい順に部下A⇒部下B⇒部下C⇒部下A…の順で解答してください。
 ただしこの順序を守らなくてもGMからの介入はなく、
 最初に提出された解答を採用します)


2)夜時間最初に25のワードリストが公開されます。
また、リーダーにのみワードリスト内に存在する9つの正解を囁きます。

例:(簡易的に9つのワードと3つの正解にしています)
りんご/うさぎ/大福
カメラ/電車/ジョウロ
汗/不満/アメリカ

リーダーへの囁き:うさぎと電車とアメリカ


3)リーダーは正解が部下に伝わるように、それに関連した単語を「ヒント:○○+数字」と言った形式で発言してください。ただし、ワードをそのまま言ってはいけません。
GMは全体に対してそのヒントを発表します。
数字にはそのヒントに関連している単語の数を書きます。
※必ず単語にしてください。単語ではない場合はGMが再提出を求める場合があります。
※文字数・文字の種類(ひらがな、カタカナ)など文字に関する単語をヒントとしてだすことは禁止します。

例:
リーダー(動くものはうさぎと電車しかないし、どちらも走るから…)
リーダー「走る 2」

4)部下たちはリーダーの言葉から連想される正解を探し出し、「解答:○○」と発言してください。

解答の提出されるたびにGMが解答を公開し、正否を発表します。
部下役は不正解となるまで解答を続けることができます。
※ただし、5ターン目以外は「ヒントの数+1」までしか答えることができません。(例では3まで)

例:
部下A「走るって言ったら電車かな?」
部下B「走ると汗をかくし汗じゃない?」
部下C「うさぎも走ると思うけど、電車が一番イメージに近いかな」
部下A「解答:電車」

この時に正解していれば、続いて次の解答ができます。

部下B「解答:汗」

不正解なため、このターンが終わります。


5)不正解、あるいはパスの場合はリーダーが次のヒントと数字を発表します。

例:
リーダー(残りはうさぎとアメリカだから…)
リーダー「ヒント:USA 2」


6)これを繰り返し、全ての解答が出れば村人陣営の勝利となります。
ただし、以下の場合は村人陣営は敗北します。
・5ターン(5つのヒント)以内に全ての解答が出なかった
・夜時間内(1200秒)の間に全ての解答が出なかった

<<その他事項>>
・暴言、ログ破壊、その他荒らし行為、ゲームの進行中に急にいなくなることは禁止です。
・語彙群はGMが作成しています。また、正解となるワードは語彙群の中から完全ランダムにて選出しています。
・このルールはボードゲーム 「コードネーム」を参考に作成しています。
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(00:12:04)
   「kari」さんが、村に入りました(1人目)(00:12:00)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (00:11:54)
TIPS: 村作成時に「希望役職制」を有りにすると、プレイしたい役職を選択できます(00:11:54)
 

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ねこ【うんちまん◆rJqCK4vQpq】
キノ【gen◆7J4iGF1DKB】
00:38:35
共 有- [岡山県]
00:38:31
村 人○ [不明s]
第一犠牲者【第一犠牲者役◆YvRDIuFcJj】
緑マン【野菜生活(紫)◆iSAqHt-nTU】
00:16:54
妖 狐○ [不明s]
00:38:23
共 有×村 [不明s]
紫を推す【特殊愛好会◆-xlHbuN7Ff】
ノゲノラ【sasadama◆HUz8SV961t】
00:38:31
共 有- [不明]
00:38:37
共 有- [京都府]
グリーンマン【TempleWooden◆5k1G-USosB】
ラムネ【マカロン◆JT0xIBOnWg】
00:38:17
共 有○ [神奈川県]
00:38:31
共 有×狩 [群馬県s]
純白【深谷ネギ◆hLrIqKYfUh】
じゅじゅちゅし【トルネイド◆8Pq6C3GRT2】
00:38:27
共 有○ [大阪府]
00:38:45
共 有- [茨城県]