1GM | おつかれさまでした |
ゲーム時間 0 分 ゲーム開始までの時間 105 分 (18:57:04) | |
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(18:57:04) | |
この村は廃村になりました……。ペナルティはありません。(18:57:04) | |
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(18:57:04) |
「案山子」さんは村から追い出されました。(18:56:58) | |
村名が「廃」村に変更になりました(18:56:51) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:56:26) | |
この村への入村が一時禁止状態になりました(18:56:24) | |
16GM | 集まらなそうなので廃村にします |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:46:48) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:36:16) | |
観戦者【43】 | 入れんかった |
観戦者【44】 | つまらんわ、脳に欠陥ありそう |
15GM | おいで |
観戦者【43】 | 入りたい…入って良い? |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:26:10) | |
14GM | 【43】こんばんは |
観戦者【43】 | おもしろそうやん |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:16:10) | |
13GM | こんばんは |
観戦者【36】 | くそげー |
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:07:37) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(17:56:40) | |
観戦者発言が 有り に設定されました。(17:52:30) | |
GM(観戦者へ) | GMによって、観戦者【27】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました |
観戦者発言が 無し に設定されました。(17:47:55) | |
観戦者【27】 | 【 GMにより削除 】 |
観戦者【26】 | 楽しい |
GM(観戦者へ) | GMによって、観戦者【25】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました |
観戦者【25】 | 【 GMにより削除 】 |
GM(観戦者へ) | GMによって、観戦者【22】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました |
観戦者【23】 | 楽しい |
観戦者【22】 | 【 GMにより削除 】 |
観戦者【21】 | https://kakuyomu.jp/works/1177354054891059326/episodes/1177354054891870172 |
開始までの時間が 600 秒延長されました(17:46:29) | |
自由役職の役職設定が変更になりました(17:43:05) | |
12GM | 行ってらっしゃい |
11案山子 | ごめん、夕飯の食材買いに行ってくるわ |
「kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(17:39:08) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(17:37:03) | |
10GM | 数字の予想は観戦でも出来るね |
観戦者【16】 | 楽しいよ |
観戦者【15】 | いいね |
9案山子 | これ観戦者は楽しめるのかな? |
観戦者【14】 | わくてか |
8GM | 観戦水増しで草 |
観戦者【13】 | おもろそう |
7案山子 | あと3人降りてよ |
観戦者【12】 | 楽しみだな |
観戦者【11】 | テンションあがる |
6GM | こんばんは |
5案山子 | 日本から入り直しました |
「kari」さんが、村に入りました(2人目)(17:29:07) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(17:28:11) | |
4GM | 日本から来てください |
3kari | こんばんは |
「kari」さんが、村に入りました(2人目)(17:27:35) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(17:26:13) | |
観戦者【10】 | わくわく |
観戦者【9】 | おもしろそう |
観戦者【3】 | 1戦以上だった |
観戦者【8】 | 絶対面白いやつやん |
観戦者【7】 | 面白そうやわ |
2GM | こんばんは |
観戦者【6】 | おもろそう |
開始までの時間が 600 秒延長されました(17:16:21) | |
役職の時間が180秒に変更になりました(17:11:40) | |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ 人狼と共有者のチーム戦。人狼は先攻、共有者は後攻。夜時間で終わる。 ゲーム開始後1110秒までに、両チームは0から9までの数字のうち異なる3つを使い、3桁の番号を設定する。「112」のように同じ数字を2つ以上使ってはならない。 番号の設定とコールは安価形式(例:>>123)で行う。この形式以外は受け付けない。複数あった場合は先に発言された方を優先し、変更は認めない。 番号の設定が終わったら、GMは人狼が設定した番号の上1桁の数字が5以上か4以下かを発表する。 その後、人狼(先攻)は約90秒以内に相手の番号を推理してコールする。GMはコールされた番号を全体発言で公開し、その番号がどの程度合っているかを発表する。数字と桁が合っていた場合は「EAT」(イート)、数字は合っているが桁は合っていない場合は「BITE」(バイト)となる。 例として相手の番号が「765」、コールされた番号が「746」であった場合は、3桁のうち「7」は桁の位置が合致しているためEAT、「6」は数字自体は合っているが桁の位置が違うためBITE。EATが1つ、BITEが1つなので、「1EAT-1BITE」となる。 これを人狼(先攻)と共有者(後攻)が繰り返して行い、先に相手の番号を当てた(3EATになった)チームの勝利となる。お互いが7回ずつコールした時点でどちらも当てていない場合、人狼の勝利となる。 |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [東京都] (17:11:10) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(17:11:09) | |
TIPS: キックされても再入村できます。永久キックされると再入村できません(17:11:09) |