No.491859 「残暑の候の身内」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼255秒/夜240秒(120/135/300)  GM制/15秒制(役職即)/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2020/08/17 00:07:38
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 66 分  ゲーム開始までの時間 58 分 )
100ゆーすけ>>76きーぬさん吊らずに2視点詰みって無理では???え、出来るそんなこと!?
99ろじレイド
98きーぬ狂人は好きです 狼のみなさんありがとうございました
97ロザリンぷーさん進行引き継いでくれてありがとねーヾ(゚ω゚)ノ゛
96あどるふおつかれさまでした
95Date村建て同村お疲れ様でした!狼おめでとう強かった!
94ぷーお疲れ様でした
93ゆる村建て同村ありがとうございました!
92あどるふおーがんばれー
アレなら縮小するれんしうもできたらいいね
91ぷー路地○は決め手の一つには間違いなくなったね
90GMお疲れ様でした、また機会がありましたらお会いしましょう
89ポルター村建て同村お疲れ様でした。お仲間狂人に感謝します。
88Raineお疲れ様でしたー
87メゾン>>53そこは手伝えずにすみませんでした。占い先とかアドバイスできれば良かったです
86ゆる>>67狼でもたぶん出る勇気なかったです…
85Date占い師嫌いです
84ろじレイド白引いたら困るの分かってんのに占って噛まれて文句わ言われてもなあ
83Dateただこれだけは言えます
観戦者【21】じゃあ建てようかな。リヴです。少々お待ちを
82ポルター>>53 そうですね…、もう少し先の事も考えて建ててみます。騙りありがとうございました!
81Date正直自分が吊られる想定全くしてなかったので悲しいというより驚きだった
80susiあ、あればいきます。
79たいかんんじゃ乙
78あどるふそれ【21】なのか>>64なのかよく分からんからどっちも出しとこ
77ただあれかー。二日目のゆるたそ非狼(ってか狩人じゃねーの)の感覚信じろかー
とは言えゆるたそ吊るさないのもなぁ うーん
76susi>>56そうしたら占い噛めばいいんですよね。噛んでから3グレ殴り合い。
そもそも信用続くならぽぷらさん以外を吊っていけば2視点詰みあったので、それを手放すのはだいぶ嫌かなと。
75碧依明日お仕事なのでお休みします…お疲れ様でした。
74ゆる>>65(´▽`*)
73ロザリンドただろじさんはガチで狩人orの発言してたから噛まれたと思ったわ。
72たいかん狼でやる作戦なんてどれだけ不確定要素減らせるかだと思ってるし
71GMなんかそこそこいそう
70ゆる>>51狼視点は一番困るやつですよねぇ…私がとけると最悪破綻
69とすたん>>64
68ゆーすけゆるさん吊るのはあくまで狼見てって話だと思ったけど
67とすたん>>52 指定されてないで対抗で出たと思ってたので狼固定しちゃってたのがよくなかったです
66Dateだから3日目晩ろじを占う俺と俺に占われるろじが悪い あそこだけマジで余分だった
65Raineゆるてんいつもきつねさん
64GM【21】では村欲しい方ここに安価
観戦者【19】すぐなら行きます
63ぷれすとすぐ集まるなら行く
62あどるふクソまずい薬飲んだからもううんこは大丈夫なはず
61とすたんあんまり遅いと僕も厳しいです
60メゾン>>41そこはお二人手強いですからね…。噛みがDATEさんの占い結果とうまく重なったりした幸運が
味方してくれた感じでしょうか
59とすたん【21】あったら参加します!
58あどるふすぐあつまるならやる
57Dateロザさん占い回避は正直難しい、ゆるさん狼視で狐狙いだったから
きーぬたそも俺ならあの日占いたい
56ゆーすけ>>47あの場面流石に狐残す方が狼目線面倒じゃないですか?
55切れるっちゃあ切れるんじゃろうが結局切れてないからダメでーすヾ(゚ω゚)ノ゛三ヾ(゚ω゚)ノ゛
54ぷれすとぷー●!真切り!ってなってないから無理じゃない?
観戦者【21】2村目需要あればた建てますがどうです?
53たいかんぽるたーさん やるなら分岐パターンとか色々組んでおいた方がいいと思います。想定吊り順とか結果出し含めて
52ゆる>>33とすたんさんが狩COしてたのみて、私も狩COしたですね。あのとき奇数だったので…
51ポルター割とゆるさんが吊れてから心が落ち着きはじめましたね。あの時たいかんさん吊りでゆるさん踏み絵されたら辛かった
50ぷー俺がそれほど黒かったならすまんけど
49ロザリンドたいかんさんは四日目切ってもよかったよ。正直
48Raine>>44 卍よくがんばりましたえらいですおつかれさまですありがとう卍
47susi>>43 ぽぷらさんに入れているのでそう決め込んでしまいましたね。
46あどるふきーぬ視点は狐混ざりくせー!で出たかも知れないけど、結局2騙りだったのはすんごいわね
45ぷー戴冠吊るかどうかは踏みこめるんじゃない?4日目までに相当結果落ちてるよ
44メゾン拙い潜伏でしたが多少でも騙せたのなら感無量…
43ゆーすけいや俺とロザさんが狂票入れる意味…えーというかすしさん村でも俺狼になる??
42たいかんまあ真でも言動はそんな変わらんやろうけど
41ポルターぷーさん●だった場合とかやらかしてしまってもいたから割と焦ってた。夜時間も余裕あんまりなかった。勝ったとはいえまだまだ甘い所もありましたね、あんまりsusiさんdateさん殴れてなかったし
40ぷれすと4日目だと
39あどるふそっかー ぽるぽるよかったね
38ぷれすと占い切るにはまだ踏み込めない気はする
37susi>>29狩人出たから先にグレー吊りかなと思いましたね。
36Raineポルターさんの持って来た策がズブっとハマった形ですね。
35あどるふ相方第1の共有は噛まれるの仕事ってほどでもないとおもってた
34Dateメゾンさん占い早くてよかったは結果論だけどあるね
33とすたん霊能の内訳はぶっちゃけどっちでもいいかなっておもってたけどゆるさんが指定されて出たってところもうちょい考慮したらよかったのかなー
32たいかん>>28 ちゃんと初日の指定もしてないから勝手に被せたで
31ロザリンド結局、狼占えてないからなぁ。date氏
30ゆる意外と狼さんに見られてて驚いてました。久々のお狐様楽しかった!
29うーんぷれすと吊りんとこで占い一枚切っちった方がよかったかね
28ポルター初日のきーぬさん○が効いた感じだった…。たいかんさんが残してくれた土産がなければ死んでたかもしれない、ありがとうございました
27susiなら前提間違えているから私も悪いですね。
26ゆーすけそれはすまんけどだてがメゾンさん占わないと無理だわ
25あどるふdateほんと草
24Date普通に村を騙されて負けたので狼強かった
23ロザリンドお疲れ様ー、いやー完全に騙されたね3騙りに
22たいかん共有出さない方が俺は真でも良いと思うけどね。まあ今回は相方第一だから絶対出てくるけど
21きーぬお疲れ様です あの動きが正しかったかはわかりませんがありがとうございました
20ろじレイド
19メゾンお疲れ様でした
18Raine狼最強!狼最強!
17ぷれすと
16とすたんおつかれさまでした~
15susiメゾンさん狼ですか。
14碧依お疲れ様でした~
13Dateメゾンさんじゃねーか!!
12あどるふおづがれざまでじだ!
11ゆるお疲れ様でした!こんこん
10GMお疲れ様でした
9Raineうおおおおおおおおおおおお!!!!!!お疲れ様!!!!!!!!
8おつかれさまーヾ(゚ω゚)ノ゛
7ポルターお疲れ様でした。
6Dateお疲れ様でした!
5ぷーお疲れ様でした
4メゾンいえいえ…!騙り有難うございました!流石です
3たいかん
2ぷれすと共有出さなくていいは結果論すぎてまぁはい
1ぷーグレ指定がアレだったかね
ゲーム時間 66 分  ゲーム開始までの時間 58 分 (00:07:38)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:07:38)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(00:07:38)
ロザリンド」さんは無残な姿で発見されました(00:07:38)
7日目 夜
ポルター」さんは「ロザリンド」さんを噛みました
ポルターではロザさん噛みますね!
ゆーすけお前なんでメゾンさん占わないの????
メゾンたいかんさんも!Raineさんも!
ポルターけど割と実力不足も感じた村でした。たいかんさんライネさんきーぬさんありがとうございました
susi戴冠さん切っておくべきでしたね
ロザリンド2残りだよなぁ
たいかん
ぷーお疲れ様
ゆーすけだて真かよ
とすたんおつかれさまでした
とすたんあーDateさん真だったのかー
ぷれすと
susiお疲れ様でした
メゾンやりましたよポルタ―さん!
碧依お疲れ様でした
ゆるお疲れ様でした!
あどるふおつし!
ゆーすけえー
ポルターか…勝てた…。
ロザリンドぐえ・・・
おつかれさま
GM(霊話)お疲れ様でした
Raineおつけっとうー
susi」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:06:48)
7日目の夜になりました(00:06:48)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[村]susi  4 票   投票先 → [狼]ポルター
[村]ロザリンド  1 票   投票先 → [村]susi
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [村]susi
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [村]susi
[狼]ポルター  1 票   投票先 → [村]susi
[狂]きーぬ  0 票   投票先 → [村]ロザリンド
たいかんそれな だから共有出そうとしてる奴らは俺の相方だった
今日すしさん吊るなら昨日だてくん吊りしてないよねて話だしな
Dateメゾンさん普通に疑ってしまって申し訳ないの気持ち
とすたん(。´・ω・)ん?
あどるふ真面目な話、3-2は役噛み来るだろうからおはステして共有隠しておきたかったよよよ…
メゾンの独り言で、そこに来て昨日の噛みが入った。たいかんさんが絶対偽だとも確定してなかった状況。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:05:39)
35ロザリンドsusiorポルターですよ、とりあえず
Dateロザさん説得してようやっと引分け
ただ進行上多分susiさん吊りかな~
34susi>>30それでもグレー噛みってありますよね
33ゆーすけいや、俺もらいねさん入れてるから俺は白くならないよ
32きーぬ今日はロザさんに捨てとく
31susi一応ポルターさんに入れておきますね。
30ゆーすけ>>26直球で信用勝負したいとしか思っていません
29susiあなたがそれを持ち出すのって結局Raineさん真見られる自分を白く見せたいからにしか。
あどるふBAN対象には投票できません
Date普通に半PPやで!
28メゾン>>15流石に初日と3日目でポルタ―さんとたいかんさんが狼同士じゃないのはそれこそ
ゆるさんの発言の通り、誰の目からも明らかじゃないですか。
27ゆーすけ>>21残念ながら戴冠真見てたくらいに占い真偽自信ないので確定人外吊った方がいいです
26susi>>24ではRaineさんが真ならなぜ先に共有噛んでいるか迷わなかったんですか。
25susiそもそも囲うのはグレー指定で落ちかねないからでもあるので、その瞬間に囲っているのはむしろ狼要素ですね。
ぷれすと霊ロラとかあどるふ吊る気しかなかったけど
24ゆーすけ>>18全員で身内票の方がありえないと思うんですけど・・・・・・
たいかんいいえ 戴冠susiぽるたーゆーすけの4w
23ロザリンドまぁそういや霊ロラだから囲い位置ではあるね。
22ポルター囲い云々でゆーすけさんが狼と思うのであれば昨日dateさんはゆーすけさんかメゾンさん占うべきだったのでは?とは?
21メゾン>>2それにしても、ゆるさんが狐かどうか確定してませんでしたし、少なくとも狂人を吊るよりは
占いを決め打った方が余程効果的じゃありませんか…?
とすたんこれすしさん村なら半PPだよね
Raineらいねさん真偽論いつまで続いてんだこれ
20susi2騙りなんですけど。
19susi>>17幽助さんは4日目囲われていますよ。
Date戴冠―ゆーすけ―霊―ポルター か 要所要所でポイント外したなぁ強かった
ろじレイドあちしも噛まれた
18susi>>16ありますよ。でもRaineさん真の理由があまりに弱いですね。
ぷー3日目も俺で一致してるから同じこと言えるんだけどね
ゆる>>10そういえば。2騙りで3日目に占い先合わせる場合もあるのですね
17ロザリンド囲わないって可能性あんのか?ある?
16ゆーすけ>>11今回の場合霊考察十分価値あると思ってますけど違いますか?
15ポルター>>9それに関しては正直どっちがどっち噛んでもでは?というかdateさんのがグレーに●1つ打てる状況でもあったし
14susi別に2騙りで初手○重ねてそこが真占いでもいいんですよ。
霊ロラしてくれるなら狩人候補を噛んで潜伏勝負に切り替えるだけです。
13ロザリンドただ全視点で3騙り確定したのなら
ぷれすとぷーが霊ロラであんな占われやすい発言するわけないだろ!ってちょっとだけよぎったけど全然自信なかった
ぷー初日のぽぷら○
あちしも噛まれた…
12メゾンゆーすけさん、DATEさんの信用堕としみたいな発言こそあれ、盤面考察みたいなのあまりありませんし
11susi幽助さんの狼要素を付け加えるならRaineさん真霊の考察じゃないですか。
グレー噛みが来ないのにRaineさん真から揺らがない所。
第一犠牲者聴狂人だからご主人様の指示通り動いたのに噛まれた…
ゆるここから何やかんやで引き分け希望しておきます。こんこん
Dateぷーちゃん決め手何だった~?割と票入れられててビビったんだが
10きーぬぷー○●被せてるのはほぼ確定だからなぁ
9メゾンDATEさんから狼候補に最後まで数えられこそしてましたけど、やっぱりたいかんさんとDATEさんが
狼で猫噛みは迂闊すぎませんか?たいかんさん一人で占い騙りだと、正直なところ信用勝負を
狙わない印象なんですけど…。
8ゆーすけ2騙りで初手〇を非狼に重ねるのはちょっとね
7susi>>1だからパンダでグレコンして片方が次の日に囲ったんですよ。
6ポルターきーぬさんが狂人である以上susiさん吊りでお願いします。
5ロザリンドうーん、囲いポイントというか、ゆーすけさん狼主張でしょ?
dateさん視点
とすたんぷーさんむらっぽくみえてた
直近30戦で猫引く確率が20%なの意味わからんのだけど
ぷーお疲れ様
4susi多分2○とパンダで決められた気がしますね。
とすたんおつかれさまでした
ゆるお疲れ様でした!
3ポルター占いCO メゾンさん○

susiさんがLWなので占う所がない…。まあ私投票してたメゾンさん占いますか。
ありがとう…
Raineぷーちゃんおつかれちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ぷれすと
2ゆーすけ全然まだ引きわけの目があるから殴り緩めないけど
俺が狼で、11人時狐吊るより狂人吊った方が得する場面ないからね?
実際の現場見てもらえばわかるけど猫噛みする余裕与えてるの明らかに狐吊った場合だから。
1ロザリンドおはよう、諸君。
まぁdateさん吊って決め打ち。要素は初手囲い。
きーぬさんが狂人なら、ポルターさんって無囲いの3騙りしてることになる。
ちょっと要素としては厳しくないかな?
GM(霊話)お疲れ様でした
碧依お疲れ様でした
7日目の朝になりました(00:01:24)
ぷー」さんは無残な姿で発見されました(00:01:24)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
ポルター」さんは「ぷー」さんを噛みました
とすたんそういえば噛まれた日狂人護衛してた狩人がいるらしいです・・・
Dateゆーすけ君狼は素直にうめぇなぁというか俺が弱いなこれは
ポルターでは噛みますね
たいかんやっぱ俺の輝くラインだな
ぷれすとまぁただ投票僅差だから狂人吊りと噛みで吊られる人が変わるかもしれないからこれでもいいか
まただてさん狐なの
ひとのこと言えないけど・・・
Dateロザさんに票入れられてるようじゃまああかんね 何が決め手だっただろ
ポルター私もグダグダで申し訳ない。いいですよ
とすたん僕もDateさんお狐だと思う
メゾン噛み先はぷーさんで良いでしょうか
susi占い切り遅すぎましたね。
ぷれすとどっちが真でも狂人吊り挟むべきだった気はする
ろじレイドdate狐見てるけど
Dateおつおつ 無念だぜ相方ァ!
ポルターというかメゾンさんここで身内とか凄いやり手ですね
メゾン最悪ゆーすけさんをLWに仕立てるお膳立ては出来たでしょうか。
たいかんさんはお疲れ様です!有難うございました!昨日の噛み先グダグダですみません…!
Raine戴冠ーだて2w超楽しそう…!✨
ろじレイドメゾン君のポル投票はなんだ?
とすたんおつかれさまでした
碧依そういえば共有第一でしたね
Dateあれマジか、びっくり
あどるふおつぱいせん!
たいかんよう 相方 残念だったな
ロザリンドまぁ初手囲いが要素だよなぁ
ゆるお疲れ様でした!
とすたん占い欠けなしだからぷーさん素村確定ですよね
おつかれさまなのです!
Raineパイセンおつかれー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
碧依お疲れ様でした
ぷれすとはい
きーぬんー
GM(霊話)お疲れ様でした
ポルター意外にも吊り勝てるのか…
Date>>39 よく見たら別に特に俺の真要素じゃないな
ゆーすけはい
susi占い位置が違い過ぎる…
Date」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:59:02)
6日目の夜になりました(23:59:02)
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]susi  0 票   投票先 → [狼]ポルター
[村]ロザリンド  0 票   投票先 → [占]Date
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [占]Date
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [狼]ポルター
[狼]ポルター  3 票   投票先 → [占]Date
[占]Date  4 票   投票先 → [狼]ポルター
[村]ぷー  1 票   投票先 → [占]Date
[狂]きーぬ  0 票   投票先 → [村]ぷー
Raineぼくもそうおもうのです
ぷーさん素村確定してるんじゃないっけ
GM投票~と、と、投票~
ポルターの独り言もう少し要素という要素持ってこれないとダメだったとは思う、申し訳ない
とすたんポルターさんとたいかんさんで2Wで初日きーぬ〇かぶせないと思うけどどうなんでしょう?
きーぬの独り言date-susiかポルター-ゆーすけorメゾン
ゆるしない気がするです
ポルターの独り言ううむ…殴りが弱いな…
ロザリンドの独り言これ2騙りだったか?
たいかんぶっちゃけると狩噛まずに真噛むべきだったと思ってる
ぷれすとすしさん人外にしか見えんけど割と4日目から人外でロックしてるから仕方ない気もする
Raineポルター、戴冠できーぬ2白する?
あどるふぷーsusiどっちか村なはずなんですけど本当にぽぷら吊り要らないんですか?おしえてぷれすと
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:57:32)
51メゾンただ、やっぱりたいかんさん狼を見せるのはDATEさんが狼なら迂闊すぎますか
50susiそれでもぽぷらさん吊らなくていいですよね
49ポルターたいかんさんの所に関しては申し訳ない。ただすしさん自体も割と初日を見返すとdateさん持ちあげとかしてるんですよね
48ロザリンドまぁ占い決め打ちでいきましょう。
とすたんポルタ―さんにDate〇ださせたかったけど
47susi幽助さんが私を疑い、吊りたがった上で、仕事終了の占いや占いスケふっとばしてぽぷらさん吊ろうとするのって詰み回避とこうして猫噛みの余裕与えたかったからですよね。
46ぷーそうですね
45ゆーすけ>>41いや、ゆるさん狐だったら残しとけばもう狼勝てないけど?
44ぷーポルターー戴冠だとして、ぽぷら2○投げなくね?ってのはマジである
43ロザリンドそういやぷーさんも確定〇か?
あどるふん〜先生と近くて異なる感覚もってたかもしれんね すき〜
とすたんきーぬさん吊っちゃだめなのかな?
そういえば戴冠くん破綻ニングだからぷーさんも確定〇ったわね
ぷれすとどうせ今日決め打ちしたらそのまま突き進んで村勝ちか村負け
ならきーぬ君吊りを挟んでポルターさんに対抗占い、ダテにグレ占いで人外位置ハッキリさせてから決め打ちでいい
ゆる(´・ω・`)
42ロザリンド確定〇になったから言うけど、占いランね
41susi幽助さんLWだと思っているから殴りますけど、幽助さんって昨日ぽぷらさんに投票しているんですよね。一番吊らなくていい人外。
40メゾンでも、2日目3日目で狼同士であの占い結果被りは無い。
ゆるさんが狼ならポルタ―さん狐とかもあり得るかもしれませんが…
39Date一応主張するけど、今日のポルター「戴冠●」→戴冠さんの猫噛み は、
ポルターさんの偽要素であり俺の真要素ですよ
とすたんレアケ班発動したかったけど初日共有だからレアケもくそもなかったでござる
38きーぬ決め打ちできないなら俺吊れって話になるんですよ
あどるふポルター視点ではゆるだてでwfが入れ替わる可能性があるくらいだけど、流石に2人比較したらdateのが狐でしょう…
ろじレイドきぬくん吊りダメなん?
37ぷー今見たわ
36susi○から○狙わなかったのはこれはおあいこだからやめておきます。
35ぷーああ、狂人COしてんのね
34ポルター私視点ではほぼdateさんとsusiさんで狼同士なんですよね。なので、結局の所今日はきーぬさん吊って伸ばすか、決め打つかという話かと
どっちかってーと狩人ゆるたそ読みだったんでそこからかりうどしーおー出るならゆるたそのCO聞くか~~👉アッハイてなってた
33ゆーすけ普通に俺ロザさんがきーぬさん投票しててメゾンさん占わないだてヤバイだろ
32susiポルターさんの偽要素はぷーさんや、面白いことに幽助さんが言っているように>>4:8の「ぷーさんが狼だった場合」。
31ロザリンドなので、決め打ちになる。
30ぷーdateー戴冠ー霊能ーゆるーsusiー? こうじゃないの?
29ロザリンドポルターさん視点、susi 対抗 きーぬ 3人外残り
あどるふ1番人外予想してたとこすら外してるから考察全部燃やして送り火にした
28Dateゆるさん普通に狐だったかぁ~?
27susi>>22それならそれでいいですよ。ポルターさんと私のラン。
26Dateまあメゾンさんやろな、読み誤ったか
25メゾンつまるところ相思相愛感が…
24DateつまりメゾンかゆーすけにLW濃厚
とすたん🐱さんお疲れ様でした。指定されちゃって申し訳ない
23メゾンsusiさんは特段黒い発言は見あたらなかったんですが、DATEさんとずぶずぶ感はありました。
22ポルター>>14あれ?してますよ>>3で数えた形ですが
21ロザリンド>>16 狂人いるから決め打ちでしょ。
20Dateただ戴冠さん猫噛むなら、ポルターさんLWは無いよな?
19ぷー初日ぽぷら○でしょ
18ゆーすけ>>14すしさん●で全露呈してるよ
17susiですよね?
16susiポルター視点:date-戴冠-霊-ゆる-ぽぷら-私
15Date残りグレー メゾン ゆーすけ +ポルター
14ぷーポルターさん全露呈してなくね…?
13メゾンたいかんさん狼だとDATEさんも狼に見える… でも露骨すぎます…?
12ロザリンドなんで狼騙りが猫噛んだ?(答え 2騙りだから
11susiポルターさん吊ってもらいますけどいいですね。
10きーぬじゃあ俺吊ろうぜ
とすたんきめうちというかポルタ―さん視点はDateさんで銃殺出るはずだけど
まあロザリン確定〇になったんであと任すわほな!
9Date一瞬溶かしたと思ったああああああああああああ!!!!!!!!!!
とすたん偶数になったし狂人吊りで明日決め打ちかな?
おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ぷれすと
8ぷーdate目線の人外が【ポルターー戴冠ー霊能ーゆるー?ー?】で残り候補がゆーすけ・メゾンさん・ロザ。
一人はゆーすけくんだとして、プレorロザ狼の場合、ゆるさん狼で吊り逃れしないと思うんだよね。だからdate視点はゆる狐・ロザ狼になると思う。

date・ポルターともにぽぷら○俺○なんで結果からするとポルターさんに軍配が上がるかな。真狼狂ー真狼で2日間非狼○はちょっと、うーん。潜伏LWへの負荷かけすぎじゃね。狐囲いのリスクは俺○で狐候補1のままなんで問題ないっちゃ問題ないが。
まぁそうすると、date偽でぽぷら●にしなかった理由考えないといけないんだけど。

でもポルターさんの4:8「現状においてぷーさんが狼だった場合」はやばいと思う。
ゆるわ、お疲れ様でした
7メゾンきーぬさんが狂人なら、占いに2騙りor占いに狐が濃厚ですよね?
2騙りなら、やっぱりたいかんさんとDATEさんが繋がってるとしか考えにくいです。
その場合ゆるさんは狐で、推理の軸だった発言は視点漏れでこそ無いんですが…。
6Date占いCO ロザリンド〇

狂人噛ませる前に確定〇にしてしまったのは痛手だけど、おかげで内訳大体見えた

本命:ポルター―戴冠―霊―ゆる―きーぬ―?
対抗:ポルター―戴冠―霊―?―きーぬ―ゆる

今日はメゾン・ロザ・ゆーすけの3人で一番人外に見えた位置占い。
>>5:60は分かるけど狼だからこそ言えた可能性も見た。ただそれよりも本命は>>4:18とかと合わせて狐狙い。自分を非狼で論理武装してるけど、それが狐っぽくもある。
いやーでもこれ正直俺の占い方はあんまり良くないかもしれん。何より結果が出てないし。
5ゆーすけ全視点占占霊狩きーぬの5人外まで確定したんだけど??
ちなみに狩人狼全然見てなかったです
4きーぬ村として黙って死ぬかはかなり迷ったんだけど質問ある?
3ポルター占いCO たいかん●

date、たいかん、すし、霊、ゆる、きーぬ
この6人で全露呈したので対抗占いします
狐あるならたいかんさんかな…。ぷーさんに●は強気だったお思いますが。
結果●ならこれゆるさんが狐だったかね…?霊は知らない
2ロザリンドおはよう、諸君。人外CO入ったことで全露呈二人出たね。

date視点  :対抗 対抗 霊 狩 きーぬ ロザor対抗〇
ポルター視点:対抗 対抗 霊 狩 きーぬ susi
たいかん視点:対抗 対抗 霊 狩 ぷー きーぬ

狂人視点はまぁそりゃ狩人狐濃いから吊りたいだろうけど、
多分ゆるさんの狩人COは狐のソレじゃなく、狼のソレだと思います。

猫噛んでもろて。
1susi戴冠さんとポルターさん全露呈で仕事終了ですよね。
まして戴冠さんは主張的にとすたさん狐でしょうから全視点で吊れると思ったのですが。

ロザさんと幽助さんどちらがLWに見えるかですが、
ロザさんは占い切りに積極的なのに対し幽助さんは騙りを活かしたがっているように見えること、
及び私を吊りたいとまで言えるのに一番吊らなくていいぽぷらさんに投票しているので多分幽助さんだと思います。
Date占いCO ロザリンド〇

狂人噛ませる前に確定〇にしてしまったのは痛手だけど、おかげで内訳大体見えた

本命:ポルター―戴冠―霊―ゆる―きーぬ―?
対抗:ポルター―戴冠―霊―?―きーぬ―ゆる

今日はメゾン・ロザ・ゆーすけの3人で一番人外に見えた位置占い。
>>5:60は分かるけど狼だからこそ言えた可能性も見た。ただそれよりも本命は>>4:18とかと合わせて狐狙い。自分を非狼で論理武装してるけど、それが狐っぽくもある。
いやーでもこれ正直俺の占い方はあんまり良くないかもしれん。何より結果が出てないし。
とすたんねこかみ ぷーさん村
あどるふ
Raineおつかれさまー
碧依お疲れ様です
GM(霊話)お疲れ様でした
ろじレイドまだきぬ狩ゆる狂あるm
6日目の朝になりました(23:53:17)
たいかん」さんは無残な姿で発見されました(23:53:17)
」さんは無残な姿で発見されました(23:53:17)
5日目 夜
たいかん」さんは「」さんを噛みました
とすたんさすがにお狐さんだったら対抗で出ないかなって思ったけど、指定されてたなら出るのふつーにあるのかーってなってた。ゆるさん非狼だったら平和出そうだなって思ったけど
たいかんの独り言猫噛むやろ
ゆるこんこん
ぷれすとまぁゆるさん狼だと思うけど( ᐛ )
ゆる私占いで溶かせるかみれる、くらい?きーぬさん吊りのメリット
ぷれすとゆるさん占えるからきーぬ君吊りは別にあり
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:51:53)
ぷれすとじゃあロザすけ投票が村じゃん?
とすたんそしたら明日死体が出てなかったら誰か一人の真きって占い吊るのかな。決め打ち伸ばし兼銃殺みるために狂人吊りとかある?狂人吊らなくても🐱るーにはなるから占い釣りでいいかなっておもったけど
たいかんおk
Raineパイセン狐かぁ…
ろじレイド猫ppだしいらんくない?
たいかん猫噛まないの?
メゾン占いに狐まで出てると見せた方が戦いやすければ、そっちもありだと思います
ポルターあとたいかんさん視点全露呈してません?すしさん占いじゃなくて私かだてさんに●打った方がよさそうに見えます
ろじレイドやべえことに対抗占い出来る二人だしな今回...
ぷれすと全露呈組は間違いなくする、ダテはわかんない。というかきーぬ君吊りでよかったねこれ
とすたん奇数で猫残りだから狂人吊らなくてよくて、残り全視点4吊り4人外?
たいかんま選択肢はお好きにどうぞ
メゾン2騙り前提ならたいかんさんの仲間ってDATEさんの方に見えるんですけど、露骨にも見えますよね
ポルターじゃあすさんをたいかんさん噛みですかね。
Raineた:ぽーDーぷー霊ー狐ーきk
ぽ:たーDーすー霊ー狐ーきk
D:たーぽー霊ー狐ー?ーきk
たいかん半ppか
あどるふ↑このへんにdateの怒りの絶叫
たいかん864 で3人外 1村吊りでpp
ぷれすと対抗 対抗 ● 霊 狩 狂
とすたんすくなくともポルタ―さんとたいかんさんは対抗占いしないとへんになる
たいかんまあ猫噛むなら俺やろ
メゾンたいかんさんが猫に飛び込むとどうなります?
ぷれすと俺はする
メゾン>>4日目に「ネッCO」って言ってます
とすたんDateさんだけ全露呈じゃないのか
ろじレイド真狼狐date狐じゃね?
たいかん占いCo susiさん○
味方造りしないとヤバそうなんで、一番味方になりそうな場所占うわ。対抗から黒貰ってるこいつが一番味方になりそうで占った。結果は○
とすたんこれ占い師はみんな対抗占いするよね?
ロザリンドこれ全露呈した占い多いな
ポルタースさん猫ありますっけ?
ゆる何かの間違いできーぬさん吊れてほしかったなぁ
メゾンスさんが猫ですよね?
とすたんすっしさんがゆるさん指定でCOしてるの考慮してないからとすたん真って言ってたけど、日記貼るか考えてて指定されてたのが見えてなかっただけという
メゾンきーぬさんは狂人と見てよさそうです。
その視点で行くと2騙りもバレますが…。
ポルターすしさんが猫じゃなくてよかった…。狐も死にましたしスさん噛みで
あどるふ喉は爽快だけど鼻は詰まってて滑舌悪い
きーぬ迷惑だったら申し訳ない、けどとすたんさん噛みしたってことはゆるさん吊ってほしい(吊って問題ない)と判断したから…
ゆるらいねさん ただいまですー
ろじレイドdateたいかん霊能susiで潜伏役がsusi...?
とすたんおつかれさまでした
ポルター○じゃなくて●だ
Dateあっるぇ^~???
碧依お疲れ様でした
ゆーすけいいのかそれ?
ロザリンドんーーーーーーー、狂人視点はそうよな。狐っぽいとこ吊るよな
ポルター対抗に○出し。と
Raineどろすさっきから鼻詰まってない?
Date」さんは「ロザリンド」さんを占いました 結果:【村 人】
ぷれすと乙乙
メゾン内訳、大体確定しましたね
susi?????
とすたん占い2・霊能・きーぬさん・ゆるさん・ぷーさんorすしさんorDateさん視点の狼
ゆるお疲れ様でした!
ゆーすけおいおいおい
あどるふおづがれざまでじだ!
GM(霊話)お疲れ様でした
Raineゆるてんおかえり〜
ゆる」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:47:53)
5日目の夜になりました(23:47:53)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]susi  0 票   投票先 → [狼]たいかん
[村]ロザリンド  0 票   投票先 → [狂]きーぬ
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [狂]きーぬ
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[狼]ポルター  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[占]Date  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[狐]ゆる  7 票   投票先 → [狂]きーぬ
[村]ぷー  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[狂]きーぬ  3 票   投票先 → [狐]ゆる
[猫]  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[狼]たいかん  1 票   投票先 → [狐]ゆる
あどるふ初日ポルターさんが素村に見えたのは真占いだったからですかね
きーぬの独り言全視点で露呈増えたから
あどるふあきーぬってぶいちゅーばーっぽいしメッシュ入ってそうだな
ゆーすけの独り言それはダメじゃね
きーぬの独り言狐吊ってー
ぷれすと3騙り=すし狼=ポルニキ真 対あり!!!
あどるふあきーぬ視点は占い先の被りっぷりからして、占いに狐混ざり濃厚だからそりゃ出るか
ゆるの独り言たぶんむり
きーぬの独り言うーん
きーぬの独り言ちょっと面倒
ゆるの独り言そうすれば1日長生きできるかもしれない
GM答えはCMの後!その前に一旦投票です
susiの独り言戴冠さん仕事終了
ろじレイド占い全員クビにしろ
きーぬの独り言ゆるさん狼だと
の独り言せんぷき狂人いるのマジか~
ゆるの独り言狂人さんつりましょうそうしましょう!!!
ロザリンドの独り言これ狐騙り混じってる?
Raine
とすたん全露呈じゃない?
ぷれすと笑う
ロザリンドの独り言わーお
ゆるの独り言こーん
きーぬの独り言ダメかもしれないけど
ゆーすけの独り言
きーぬの独り言まぁこれでいいかな
Dateの独り言それは助かる
あどるふ
あどるふリンドロザorゆる指定だったかな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:45:58)
71きーぬ狂人だから噛まないでもろて
70susi幽助さんに言っておくと戴冠さん視点は私村ありますよ。
69メゾン>>47すみません…意味がよく分かってません。申し訳ない
68かわいい・・・・・・
67ゆるあ、じたばたAA貼れない
66ロザリンドゆるさん狐ほぼ見てないので賛成
ろじレイド多分るふ残ればとすたんさん生きたと思う
65Date>>55 狩狼全く見てない?
64>>56カワイイ
63susi悩みますけどポルターさん切れないならそれですかね。
62ポルター私も割と対抗切ってほしいんですけどね。ゆるさん狼自体は全然あるんですが
61意見あったら今のうちに言っといてね
60ロザリンドわたしもぷれすとも素村だから、狼が狩人COできた。
59たいかんそこなら別に吊ってもいっか。
58Dateああ、それも提案しようと思ってやめたけどやってくれるのか了解
あどるふでも1番真結果に見えるのはdateなんだよな
Raineゆるリンド…
57メゾンゆるさんで占いを見極めるのならsusiさんでいいと思います。
susiさんが嫌ならやっぱりたいかんさんがいいです。
56ゆるやですー
ぷれすと少なくとも狼が占霊かつ白進行で進めてるなら目的は霊ロラで1縄稼ぐことなのに1日待ってからグレランしようってとすたんさん狼なら夜時間何も見てないことになる
55ゆーすけ>>43いや、だから君視点4露呈しかしてないから残り2wいるよね?メゾンさんーロザorプレになるやん
54ぷーうん、それでいいと思う
53Date対抗切ってほしい
52じゃあゆるたそ吊ろっかー
51ロザリンド個人的にはゆるさんは狐じゃなく狼でしょう、これ。
50ぷーパンダ吊りしないで役職に手つけるべきだと思うけどな
49Datesusiさん吊りはやめてほしいな、吊り余裕なくなりそ
48きーぬ狩人ってかゆるさん
47たいかん>>40 じゃあここ俺とラインあるから囲いならここやから俺の代わりにここ吊ろうぜ
46きーぬ>>37 奇数なんで狩人即吊りしていいと思ってるけどどうでしょ?
45ゆーすけそこ戴冠視点でも狼だし
ろじレイド占い-占い-ぽぷら−? 狂占い
狐ゆるくん
44ゆる狂人さんで狩CO+撤回せずそのままなのが分からない
とすたんなんか狩人でグレラン推したら噛まれ回避できるかなって思ってやってみました。指定されました
43Date>>34 ならメゾンさんかロザさん狼ってだけなんちゃう?その2人非狼視してる根拠あれば聞きたい
42ゆーすけすしさん吊っていいと思うよ
41ポルター>>26少なくとも狼位置かどうか確認したいという点ありましたからね。
40メゾンただ、今日ゆるさんも占いも吊らないのなら、たいかんさんに占わせたいです
39susiあの、あなたたち4露呈だったんですけど…
38たいかん俺以外だったら誰吊っても別に問題ない
37きー、、、ぽぷらさんの意見きこかー、戴冠くん切りたい?
36ロザリンド切るならたいかんだけど。
35ぷーゆるさんの猫噛み問題視しないなら占い吊り
34ゆーすけ>>29お前の主張だとめぞんさん狼確定俺視点俺村だからそう言ってるんだわ
あどるふ共有出ないならグレランじゃね?っていう人には「そのグレーに共有がいるんじゃないですかね…」としか言いようがないが、文化の違いかもしれん
33Dateいや昨日で露呈数1増えたんだから狼狙うでしょうよ!
とすたんポルタ―さん目線の狼位置はすしさんかなって気はした。結構露骨な気もするけど
32たいかんまあゆるさん占うのは確定で
31メゾン私の推理だとゆるさんの発言って狼っぽいんですけど、占わせるのもありですか?
30ぷー俺目線だとぽぷらさん村っすね
29Date>>22 メゾンさんもグレー あと一応Youもね
Raine旧式と最新の違いが知りたいです!
28susiただdateさんの占い理由も同じ観点できな臭い
27ゆるなんだけど、とすたんさん1死体…?
ぷれすととすたんさん狼っぽくないとは思ったけどよくグレラン発言するなぁ( ᐛ )
26susi○引いた方が安心して狐候補占えたはずですよ。
25ポルターとすたんさんが死ぬならそっち真狩でゆるさんが何かって所か。狐なら占いたい所ではあるけど狼も全然あるんだよな…。
24Date一番狼に見える位置占いだと必然的にきーぬたそだったんだよね 結果違うけど
あどるふんーやっぱすしちゃん人外じゃね
23ゆるあ、dateさん護衛続行です
22ゆーすけロザさんかプレ狼主張だけど
21susiポルターさんは真なら○狙っておくべきでしたね。
20メゾン>>2とりあえず、私をそこに入れないでください…!
ろじレイドそっちのたかしは旧式だし...
19ロザリンドdateさん視点の視点狼どこ?
Raineぽぷちんまっしろだね〜
18きーぬ>>6 俺個人としては吊りたくないですね。たいかんさんの真はあまり見てなかったんで。
17ぷーゆるさん狐とみるなら占い吊り、狼とみるならゆるさん吊り
16ん~
15Dateポルターさん狼はやっぱ確定視していいね
14ゆーすけだてそれはダメじゃね?
13ぷー真狩死にましたね
12きーぬとすたんさんはゆるさんが指定されて出てきたこと考慮してないのでゆるさん真でいいんじゃないでしょうか。
ロザさんは多分村で、○に囲いがいると思うんだけど、susi>ゆーすけ>メゾン>ぷーの順で黒い。
susiさんが黒いのは、「グレー吊るくらいならぷーさん吊りたい」って言ってるのに、狩人露呈後に完灰に誘導してるから。ゆーすけさんはわざわざ「グレー見ません」って言ってるあたり狼でやるのかって疑問はあるけどそれでも霊中心の考察は白くない
ただ、この考察が結果と噛みあってないんでどっちかは外してそう。自信の度合いって感じ
とすたんおつかれさまでした
11ロザリンドまぁそっち真だと思うわ。
10メゾン狩人はゆるさんの方が偽物っぽくて、ゆるさんが狼なら視点漏れ擬きでやはり占いの2騙りに
見えるんですよね。その視点で行くとDATEさんと他1人が狼同士で無いと不自然。
3日目の狼で2〇まで踏まえると、たいかんさんの方が仲間と見るのが自然。
個人的にはぷーさんはあまり見つかった狼に見えてないので。

ゆるさんが狐とか、ましてや狩人だと上のは崩壊しますけど、とりあえずたいかんさんは
真は無いと思うので。
9ゆる対抗のとすたんさんの中身なんだろうと思いつつ、露呈多いなーってなってます。全員4or5露呈?んー…?
8おはよーおはよー
とすたんしんじゃった
ぷれすとたかしは一人
7ゆーすけふーん
Raineあ、溶けた
6ぷー真狼狂ー真狼ー真狼or真狐(後者より)だと思ってます。

戴冠単独狼で3日目俺●ブチ込みは猫●のリスク考えるとしないと思うのもあり、戴冠狂人で他真狼。
二人の違いは路地○でdateの白が少ないこと。

ぽぷらさんの>>4:39だけど、ご自身はどう考えてます?俺吊りってイコールdateとポルターさんの白吊りで、彼ら視点だと2吊り余裕使い潰すことになる。村にとっては重大な岐路なんで、思考開示お願いします。
5ポルター占いCO susiさん●

現状割と露呈が多い、霊、対抗対抗、狩
私噛みも来ない事含め、あと狩目噛みが来るともおもうので対抗の○占いますか…
昨日言った所ですが、割とdateさんがロジさん死体○するなら狂人より狼ぽいんですよね
なのでそこの○のsusiさんの方を占い。結果●
4ロザリンドおはよう、諸君。
まぁ、先に言っておくとCoするものは何もないよ。
狩人なら昨日の時点で出てるし、そりゃそうだろ感だけど。


視点人外に私が含まれている占い師っているんかな?
date視点  :対抗 対抗 霊 狩 きーぬ? ロザor対抗〇
ポルター視点:対抗 対抗 霊 狩 susi? ロザorメゾン
たいかん視点:対抗 対抗 霊 狩 ぷー ロザor対抗〇
3たいかん占いCo とすたんさん○
日記貼ってたから占われ回避読みで
まあ正直勘でしかねえ まあ白は出るわな
2Date占いCO きーぬ〇

内訳確定に動いたんだけど盛大に裏目ったぞ???噛み合わされそ~ヒャッホ~!!!

対抗と霊に2wは確定として、これ対抗両方狼か、狩人に狼混じりありそうね。
ロザさんは>>4:18だけで村視するわけじゃないけどここ狼だったら嫌な位置入られたね。
逆に狩人狼なら狐はありそう。
残る対抗の〇は囲いあるなら メゾン>ゆーすけ で見てる。ゆーすけ君狼ならこっわ。

① ポルター―戴冠―霊―メゾン―?―狩
② ポルター―霊―狩―メゾン―戴冠―ロザ
1susi幽助さんのRaineさん真霊前提の考察ですが、
碧依さんが狼ならあどるふさんの前にグレー噛み入れる可能性って考えませんでしたか?
あどるふしんじゃった…
GM(霊話)お疲れ様でした
碧依お疲れ様です
5日目の朝になりました(23:41:43)
とすたん」さんは無残な姿で発見されました(23:41:43)
4日目 夜
ポルター」さんは「とすたん」さんを噛みました
Raineたかしマジ!?
あどるふリンドロザ
ろじレイド最新型たかしでもいいです
ゆーすけ俺の推理通りなら
占-霊ーぷーすしで4w
狩人f
占k
とすたんそもそもゆるさん狐だったら狼視点僕のほうが狐にみえるはずだからゆるさん襲撃で平和出ますね
ろじレイドじゃあロズレイドでいいです
きーぬたいかんさん真の2騙り?
Raineさっきからろじレイドとロザリンド間違える…
まあ予告いらんと言えばいらんが
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:40:07)
ゆーすけ戴冠ポルターさん視点はほぼすしさん狼
ポルターさん視点は+メゾンさん
だて視点はきーぬメゾン
ろじレイドsusiが狼だと他の意見が出る前に
今日はろじレイドさん噛みますって言うのか....
あー...
ポルター猫あるかもしれませんがそろそろ撃たないとまずい気がする。
たいかんなんとかなるといいけど
ポルターでsusiさんに●行きます。
ゆる指定されたのがだめだなぁ
ゆーすけロザさんはあんまり狼っぽくない
4-65 狩占うわ 予告しとく
たいかん 0 票 投票先 → ぷれすと
お、おう
とすたん」さんは「きーぬ」さんを護衛しました
メゾンゆるさんを後々占えってなると面倒ですが。そこはまあ…何とかしましょう
ゆーすけグレー指定の日に完灰に残すのはちょっと考えづらいかな
とすたんたいかんさん真でゆるさん🦊ってある?🦊だったら黙ってたほうがいいよね?
あどるふじゃあ劣情
メゾンOKです。
たいかんまあ了解
とすたんきーぬさんは護衛してもおこられなさそうだけど
ぷれすと今日のすしさん無理してるよ
たいかん別になんでもいいですよ。話し合う人少ないんで
とすたん占い先狙いで〇護衛するのもなぁ。。。
ポルター一応確認含めとすたんさん噛みますか
とすたんポルタ―さんもDateさんも〇3つ
Raine情熱言うな
たいかんじゃあ何故占い噛まないの?
メゾンたいかんさんは日中喧嘩売るような発言すみません…!
あどるふお腹冷えてて今回全然わからない
情熱だとゆーすけ村なんだけどと
ろじレイドごめんたかし...ポル君1番切ってた
GM(霊話)たかし、明日から小学校は始まるとこあるわよたかし
メゾン私もポルタ―さんに賛成
とすたんいや、僕噛みからの真噛みは間に合わないか 僕噛みしてゆるさんつって占い決め打ち
メゾン日記だけで決めるのもあれですが、とすたんさんの方が狩人っぽいですかね
ぷれすとまだ夏休み長いから…
ポルターどうしようかな…。狩人噛みならとすたんさんの方がそれらしくも思うんですが
たいかんじゃ噛み何処行く?
ろじレイドたかし!宿題したのたかし!!
とすたん真狼でたいかんさん偽なら僕噛み
たいかんあ、票忘れてたわ
ぷれすとw:戴冠 - 霊 - 狩人 - susi
k:ダテ
f:潜伏
狩人COはすしさんの入れ知恵に違いない
とすたんたいかんさんは狩人占い
碧依お疲れ様です
DateOh…
あどるふおづがれざまでじだ!
Raineたかし!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
GM(霊話)お疲れ様でした
Date」さんは「きーぬ」さんを占いました 結果:【村 人】
ぷれすと」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:36:07)
4日目の夜になりました(23:36:07)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狩]とすたん  0 票   投票先 → [狐]ゆる
[村]susi  1 票   投票先 → [村]ぷれすと
[村]ロザリンド  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[狼]ポルター  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[占]Date  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[村]ぷれすと  11 票   投票先 → [村]susi
[狐]ゆる  1 票   投票先 → [村]ぷれすと
[村]ぷー  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[狂]きーぬ  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[猫]  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
[狼]たいかん  0 票   投票先 → [村]ぷれすと
ポルターの独り言これどうしようかな…狩に狐ほぼ確定
ゆるの独り言あれそれだけど狩人さん噛まれると偶数も期待できなくなる…ってなるのですよね
きーぬの独り言結果メモってたら猫出てて対抗出そびれたので、dateさんから●もらえるように動こう
GM(霊話)れいわにしちゃった
とすたんの独り言護衛指示ないんだよね
GM(霊話)投票、それはふれあいの心
の独り言ゆるたそ霊能が真狼ならまず非狼だと思うんだけどどうなんかね
ゆるの独り言_(-ω-`_)⌒)_
ろじレイド一つだけ言うとここでのワシ噛みゆーすけ君狼っぽいって感じ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:34:34)
87ロザリンドマ?
86ああはい狩人対抗いるなら出ていいよ
85Date完灰ロザさんだけか
84とすたん狩人対抗でられるものならでてみてください
83ぷれすとすしさん人外なのでポルターさん真です
82メゾンとか言ってたらゆるさんも狩人CO…
81ゆーすけいないと思うけど
80ポルター私はそのまま違う人占います。
79きーぬマか…
78とすたんグレーつっても人外ほとんどいなさそうだけど
77ゆーすけちな狩人対抗他にいるなら絶対出ろ
76ぷれすとなし!
75きーぬここまで露呈してて完灰吊り推すってマ?
74メゾン>>43霊能に2人出ていることから、狼が2人騙りに出てるのまでは何となく予想できるんですけど、
そこから2W無さそうに思考が行くのが、ちょっと早いかなって感じたんですよね。
言われてみると言ってることは間違いではないとは思うんですが
73Date狩占わないです 護衛下さい
72ぷれすとグレランでいいんじゃない?
71じゃあぷれすと指定
70ゆるので呪殺GJ可能性としてはあるかも、くらい。2騙りなら占いさん噛まない気がするのですが
69ポルター>>41そこは迷ったんですが、昨日の発言見返してでラインありそうだって思ってですね。
68とすたんゆるさん人外ですか。露呈数増やせたのはうれしい 狐で対抗には出ないと思うから狼でしょうね
67Dateいや待て…まだ狩真狼もある…落ち着け…落ち着くんだ俺…
66ぷれすといや、出すのは構わない別に
65たいかん狩占うわ 予告しとく
64ぷー占い2、霊能1、狩人1で4露呈っすね
63susiロジさんは間違いなく噛みですよ。
碧依いっぱい出ますねぇ
62とすたんごめんだしちゃった だてさん銃殺GJはないとおもいます
61susi素村で話すことないというより抑えているように見えます。今日占いに全く目を入れないのが。
60ゆーすけ狐混じりで信用崩壊かな
59たいかん噛み合わせやろ
58ぷれすとうむ…
57ゆる一応dateさん護衛してました
56お、おう、そう。
55Dateあ、呪殺出てなさそうですね!!!!!!!!!!!!
54ロザリンドめっちゃ狩人ひっかかるな
ろじレイドこれでまだ遺言銃殺追うん?
あどるふさっきの考察を山に捨ててきます
53>>38出さなくていいけど昨日だてさん護衛してたんなら言って
52とすたん狩人CO
1 護衛:なし   死体:ぱぴ
2 護衛:ポルタ― 死者:あどるふ
3 護衛:ポルタ― 死者:

①にちめ:きょうもいいてんき
②にちめ
すしさんはDateさん真しかないって言ってたけど、護衛ほしそうにしてるのはポルタ―さんの
ほうかなって。すしさんはDateさんの初手○っていうのも考慮してここ狼ラインもあるかなって思いました。
初手囲いっていうのもどうかなって思ったけど。
③にちめ
Dateさんの○のすしさん暴れすぎですね・・・あんまり村人っぽく見えない。
グレーから●見つけてるたいかんさんは護衛しなくていいと思うので引き続きポルタ―さん護衛で

4にちめ:
51Date平和出てねーんだから黙ってろって言われたら泣きながら黙る
Raineなんかいっぱい出た・:*+.\(( °ω° ))/.:+
50メゾンとすたんさんは狩人ならごめんなさいですけど…
49susiぷれすとさん吊っていいと思いますけどね。
48とすたんあーそっか
47ゆる狩人…
46メゾン指定先、私好みです
45Date一応平和位置聞かせてほしいけど駄目?ちょっと呪殺隠れ見てるから
44ロザリンド>>34 真狂ピンポ読みなら、って前提がおかしいって言っている。
即否定していいだろう。
43ゆる>>16狼さん2騙りだとして、同じ場所(きーぬさん)に○出さないと思ったのです。囲うにしても2〇残る違和感出るし、うっかりお狐様囲っちゃうと死ぬですし
42ポルターそこの信用持ちあげてる感あったので占ってみた結果○だったって感じですね。名前ミスは申し訳ないけど
41ぷーdateとポルターさんだとポルターさんの方が偽には思う。
俺ととすたんのライン〜ってあったけど、とすたんの色から見る方が先じゃね?
40じゃあゆるたそ指定
39きーぬたいかんさんつるかぷーさんつるかって感じじゃないの?
38とすたん平和出てないので日記ふせます だせっていわれたらだします
37ゆーすけえー
36とすたん>>31 かりうどです
35メゾン占い師単体で見ているというより、占い文を見ていた訳ですし…
あどるふdateでGJ出てて呪殺まで読んだ
34ぷれすと>>27読めぇ!!!!
33Date>>22>>22>>22
32たいかん打たれるでしょ。信用なら
31指定とすたんさんなんかありますか~ヾ(゚ω゚)ノ゛
30ポルター>>22ぷーさんが狼ならではなく、たいかんさんが狼なら…でした。
29Dateゆーすけ君良いこと言った
28susi戴冠さん切り推しますけど、グレー吊るくらいならぷーさん吊った方が良いと思います。
27ロザリンド>>3 そりゃ発言の流れ読んでないからね。
26ぷれすと俺は霊能真狼ならとすたんさんのグレランで霊ロラ1日待っていいかなって狼の方針とかみ合わなさ過ぎて非狼だと思ってるけどメゾンさんとすたんさん気になる?
25Date>>18 (いいぞ…その調子だ‥‥)
24メゾン自分を占った占い師に「●打たれるんじゃない?」は言われたくありません…
23ポルターdateさんが死体○出すのであればそっちが狼っぽいかね…?んー…
22ゆーすけぷー〇なんですよね?ぷー狼の場合ここが相方ってどういう事ですか?
Raineねっこ🐈
21Dateあ^~占わなくてよかったんじゃ~
ろじレイドたいかん真じゃねえの?
20ゆーすけポルターさん?
19susiそれはありがたい。
18ロザリンドここで占い先死体はモヤっとするな。噛み位置だったとは思えない。
17じゃあネッCO
16メゾングレーだととすたんさんとゆるさん。占い師はたいかんさん以外。

とすたんさんは>>3:72まで言うのであればもう少し占い結果もとい占いの内訳に踏み込めても
良さそうな気はします。
ゆるさんは>>3:8の「2W無さそう」っていうのが、何となく内訳を分かってそうな人の
発言というイメージ。ただ、これが視点漏れの場合2騙りにはなるんですけど、それだとぷーさんの結果で
出揃いませんか…
15ゆるとすたんさんの>>3:16読んでなるほど、となってます。
ただ霊真狼ならそうそう真切れる占いさん出ない気がします。占霊のラインがわかるくらいかと
2騙りでも、やっぱり戴冠さんーポルターさん2wなないと思う
14Date呪殺だろ、呪殺だと言ってくれ
13ぷー戴冠真切りするなら俺吊らなくていい。戴冠の真追うなら俺指定。ここはグレーの意見見て猫が決めればいい。

戴冠の偽要素簡潔に。
①共有FOする村側のデメリットが全くないし、メリットも多くない。ぽぷらさん2白+共有両潜伏の場合、占いが狼狐占う精度が非常に落ちるのが圧倒的マイナス。
②そもそも占う対象を選別する上でCO状況把握できてない時点でNG。

まぁ、あどるふのCO見えてなかったらしいんで、俺非共有と見て黒投げた狂人と考えるのが一番妥当じゃないすかね。狼だとあどるふ共有わかってる上で、あどるふ考察が露骨な気する。あとは、真狼狼だとして、俺をパンダにしないだろってのもあるね。

俺はゆーすけくん人外だと思ってるけど、端的に言うとらいね投票者を狼と見るにしてもそこからの推理ないの不味すぎない?
12とすたん朝一大人気でごめんなさい🙇
ロケ霊=霊能真狼っていう考え方の人が多かったみたいですね。僕も決め打ちしてたわけじゃないので正直そこまでこだわりはないです。
グレーというか暫定白なんですけどすしさんあばれすぎて気になりますね。たいかんさん偽推しはともかくとしてグレーでゆーすけさんぷれすとさんメゾンさんが人外って。
ご本人も人外数オーバーするって知れっと言ってましたが・・・
11susiはぁ
ろじレイドほむ、トイレ行きたかったしいいか
Raine卍乙レイドだよー卍
10susiすすり泣きさん>幽助さん>ぷれすとさんという感じ。

メゾンさんは初日よりは優先度下がりました。
が、とすたさんの発言に引っかかる割にとすたさんをあまり見ないのは未だ村っぽく見えないくらい。

戴冠さんはそもそも、共有FO推奨=狼からして占い噛みに来る可能性見ていなさそうなんですよね。
噛まれる人間の発想に見えません。
9きーぬ俺はRaineさんが真だと碧依さんが噛み役で完灰の役目噛むと思ってるんで、共有噛みは割と碧依さん真要素だと思ってますよ。だから碧依さん投票者を白く見てるゆーすけさんは白くないんですよね。ただ自身がRaineさん投票なんで強く人外で見てるわけではないですが。
㋜さんは2日目割とまともなのに昨日の考察がないのは指定回避したさ強く感じてます。
8ポルター占いCO ゆーすけさん○

現状においてぷーさんが狼だった場合に関して仲間っぽいのはここかね
>>3:54がそれっぽい所。あとは初日の発言としてもですが>>2:89みたいに共有位置探りを入れてた位置でもあるんですよね。
その辺見てライン等あるか色見たいと思い占ってみましたが結果○
7ロザリンドおはよう、諸君。
個人的な意見として、初日の占い師の信用をスケールで出すメリットないと
思ってるんだよね。だって占い先はランダムだし、
どっちかというと二手目でどこを占ったのかが重要なので。

>>3:9のろじさんの占いスケに理由も明記なしは正直、村人の意見には見えない。
占い師の真贋を図るのは狂人混じりなら、狼or狩人の思考。素村はないと見ます。
6たいかん占いCo メゾンさん○
長文読んでなかったのが透けたわ。悲しいね。
占った理由は、59→65の流れ。占い師単体を見てるようで見てない発言。単純に自分の好きな動きじゃないから偽を分割して3回で述べてる。一個で纏まる発言稼ぎで黒狙い。○でした。多分未来で●打たれるんじゃない?
5とすたんグレー死体だー
4Date占いCO ろじレイド〇

昨日の結果も踏まえて割と●引きのつもりで狙って占ったからここで〇引くとちょっとキツいかも。だから一応根拠だけは気休めに厚くしとく。
>>3:9>>3:76に一貫性が無いから後者がポーズに見えた。一番真見てる占い師がパンダの●側なら普通はより真を追うはず。ぷーちゃん単体を白く見てた発言も無いしね。2〇1●のパンダで揺らぐならそもそも初日とは言え占いスケが適当。あとはちょっと気が早いけどここの色で若干きーぬたその色に当たりが付けられる狙いもあった。

FOOOOOOOOOOOO!!!
3ぷれすと3日目まで見て思ったこと
ロザさんのゆーすけさんにたいする考察>>3:4だけど
>>2:65はグレランするかどうかの発言に対してのコメントであって
霊能真狂を考慮してる発言じゃないと思うのでちょっと発言の流れを読み取れてないのが黒い

ぽぷらの呼吸 壱の型 すしさんらしくねぇな

こんなんとすたんさん村やん
2おはよよよヾ(゚ω゚)ノ゛
1ゆーすけグレー見てなくないですよ。
初手〇除いたららいねさん入れてるグレーって俺視点4人しか候補いないんだよね。
もちろん初手囲いしてる可能性もあるんだけどこの4グレに2●混じってる可能性も高いんだよ
というのも霊真狼で見てるから霊ロラは狼の注文通りの進行で、ロラスタートだと無理に初手囲いする必要ないからね
そんで、狩人も猫もいる状態でこの4グレに●出せるのって相当信用高いんだわ。
霊ロラ中で狩に●ってCO炙れないし猫は即破綻で信用崩壊するからさ。
GM(霊話)お疲れ様でした
ろじレイドぷー放置でポル君吊りたいってくらい、喋ってるのは分かるけどまだ色取りし辛いしで
これ人外要素じゃねえけどちょい気になった>>3:65占い師が気にするのが噛み先で僕らが気にするのが占い先じゃねえの?
>>3:64猫出したいなら霊能に狼出さねえと思うんだけどそこどう思ってる?
碧依お疲れ様です
Raine最近の(僕の入った)身内村で狂人が占霊出てるの見てないんだけど狼あぐれっしぶしてるイメージある
4日目の朝になりました(23:30:19)
ろじレイド」さんは無残な姿で発見されました(23:30:19)
3日目 夜
ポルター」さんは「ろじレイド」さんを噛みました
おーい
碧依ライネさん、ライネさん、ライネさん…覚えました。もう大丈夫です!
あどるふトイレ行っただけで村終わりそう
碧依ロケ霊だと大体真狼って思っちゃいますね…。
あどるふ意図せず統一占いになってるせいで霊真狼感がパない
Raine夏はらいねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:28:30)
碧依頭悪いのでラムネって読んでしまって、夏だなーとか思ってました…。
メゾン私囲い疑われそうなので、猫じゃなければ他に結果出してください
メゾン分かりました。よろしくです
碧依あおいという文字がゲシュタルト崩壊している…。
メゾンロザリンドさんかろじレイドさん噛みで私も賛成です
Raineむとはよまないよっ!
ポルター猫対策も入れて私がろじさん噛んでおきます。もし猫だった場合は明日一応メゾンさん囲いを入れておいてください
メゾンそうですね。ゆーすけさんは現状味方気味
あどるふあおいさんがあおいさんになったのはもう1人のあおいさんが現れるより後なので、あおいさんってかんじ
ポルターなのでそこらへんは残して、他を噛んでしまおうかなと
ポルター割と私よりぷーさん●のが信じられてそうな印象あります。ゆーすけさんあたりとか
たいかんk
碧依わーこちらこそよろしくお願いします。
最初ラムネさんかと思いました…すみません。
ポルター占い先は私はゆーすけさんあたり言ってみます。そちらはメゾンさん囲い言ってみてもらってもいいですか?
とすたん」さんは「ポルター」さんを護衛しました
メゾン雑感
メゾングレーだとロザリンドさんがネコネコ言ってるので、役目目線には見えました
たいかん共有第一らしいっすよ
Raineじゃあ初めめしてですかね!?らいねさんだよー!よろしくねー!
碧依やっぱりややこしいので次名前戻しておきますね
ポルターグレーはろじさんあたり噛みしようかな。潜りそうな共有って事で
碧依別です~
あどるふべつじん
Raine碧依さんて青井さんとは別ですか?
Dateあーここの〇引きはヤバい
Date」さんは「ろじレイド」さんを占いました 結果:【村 人】
ゆきかじぇぺろぺろでは足りなかったかぁ…
メゾンここから難しいですね
たいかんじゃあ僕の占い先と結果お願いしまーす
ゆるこーん
あどるふおづがれざまでじだ!
碧依お疲れ様でした
GM(霊話)お疲れ様でした
Raineおつかれさまでーす
碧依」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:24:30)
3日目の夜になりました(23:24:30)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狩]とすたん  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]susi  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ロザリンド  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狼]ポルター  0 票   投票先 → [霊]碧依
[占]Date  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ぷれすと  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狐]ゆる  1 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ぷー  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ろじレイド  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狂]きーぬ  0 票   投票先 → [霊]碧依
[霊]碧依  14 票   投票先 → [狐]ゆる
[猫]  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狼]たいかん  0 票   投票先 → [霊]碧依
Raineひまだかられーかいばんちょーやるぞー!おー!
碧依の独り言やっぱりメゾンさん占ってほしいですね~…
センスの欠片もない私が言うのもなんですけど!ど!
GM第一なんかハッスルしてんな、とりあえず投票よろしくお願いします
とすたんの独り言しかもらいねさんつれてる(まがお)
とすたんの独り言入ってなくてわらた
Raineでもそれが戴冠ですわ
とすたんの独り言昨日は顔文字みてらいねさんいかしました(いまさら)
ポルターの独り言ただ霊騙りを狼が出しているのであれば、割と今日までに囲ってそうな印象はあるけどでもそれ現状susiさんしか候補はないんだよな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:22:39)
83susi多分狼狼ですよ
82ぷれすとゆーすけさんとは意見合わないけどゆーすけさん村じゃないという理由には首傾げるわ
81硬いとかいやらしいわね…
80ゆる>>64あー、猫炙り!なるほど
79susiその割にはグレーへの伸びが甘い。
78メゾン>>58これからの私に期待しててください
77Date対抗真狼ですね!
76ろじレイドちょっと占い結果踏まえるとスケ変わりそうだし考えてくる
第一犠牲者あたしはアイツを信じてるから
75Date俺も奇抜な事言った方が真に見てもらえる?
74susi人外数飽和しそうですけど。
理由はぷーさん●推しではなくて、朝一で霊能に考察裂きすぎだからです。
73たいかんホンマや
72とすたん共有をだしたいか出したくないかについては真占いの無駄占いとかの考え方もあるからそれだけで●要素にはとりたくないですね。ぷーさん目立ってたけどそんなに狼っぽいとは思ってなかったけど
71ゆるあどるふさん村人さんだと廃村になるような(第一さん共有っていってたですし)
70マジマジ
あどるふ流石に戴冠の思考歪んでると思う
69ぷーだめだこの偽占い
68たいかんマジっすか
67susi多分幽助さんも村じゃなさそうですね。
66きーぬぷーさんが実際に狼かどうかはともかく昨日の意見に落ち度はないと思ってるのでちょっとよくわからないですね…
65メゾン噛み先どうこうより、占い先どうこうって思いませんか、占い師の視点であれば?
64ロザリンド>>52 個人的には2騙り以上の布陣なので、まぁ共有抜きたいやろうな、猫出したいやろうな、って感じはしますね。
63たいかんだから俺あどさんはナイス素村だと思ってるけど
62ゆーすけいや共有じゃないどころか共有第一宣言までしてるんですよねあいつ
61ろじレイド残念だけどるふは芸人で共有
60ぷー共有FO黒いは俺の宗教になくて困惑してるんですけど
59メゾンたいかんさんの占い理由にある「共有を出したがってるから黒い」は
共感はあんまりできませんね…
58ろじレイド>>45まあ言わないなら言わないならまだしも中途半端過ぎたしあまり残したくねえなって感じー
初日の発言だけを突っつきまくっても仕方ないけどさ
57とすたん>>42 その場合は終盤に霊能決め打ちの進行になりますよね。そのパターンは面倒かなって思いましたが100%最善の進行あるならそれでって思うので、メリットデメリットの話かなって思ってました。
56>>52かわいさにびっくりしてる
55たいかんあどるふさん共有な訳なくない?
54ゆーすけぷー●は俺の理論的にはそこそこの信用度なのでたいかん一歩リードです
53碧依メゾンさんあたり占ってほしかったです。
52ゆる共有さん噛むなら狼さん信用したいって感じなのでしょうか…?3日目噛みびっくりしてる
51Date誰占おっかな~ 割と今晩あっさり死ぬかもしれんけど
50ぷーデコイになってくれるので十分じゃないですか。
49ポルターぷーさん自体は正直共有出てほしい云々の発言あったと思うし、狼が●打ってる可能性自体も全然あるんですよね。共有潜伏状態での●は割とどっちかというと狂人目ぽくも映るけど
48ろじレイド>>36マジか、それじゃあ可哀想じゃない!
Raineぷーちゃん猫でもCOしないで2白で噛まれたときの方がなんか面白い
47じゃあCO伏せていいから布施博っぽく言って
46ロザリンド>>37 ああ、猫出ない、じゃなく、ぷーさんが、猫ではない、なら、ね。
45メゾン>>9 RP中でならはっきり意見も言えるんですけどね。
現状はあまり強い言葉を使いにくいのが正直なところです
44ぷれすと明日も伏せていい
43碧依私はsusiさんとDateさん繋がってるとは全く思わないんですよね…。
きーぬさんはわからないですけど。
あどるふポルターさん占いCOしてた 泣いた
42susi>>16もし初日グレランから入って、それで2日目占い噛まれたらどうするつもりでしたか?
41とすたん霊能真狂だったらグレランもありかなーって思ったのは >>16 みたいな考え方からです とびとびな思考ですみません
40たいかん噛み位置出すのどう考えても村じゃないんだけどなぁ。
39ぷーCOは今日は伏せときます
38ゆーすけあの、すいません。
霊真狂見るならグレランもいいけどロラするよって言ってるので見てないって事です
37ぷー猫でなくても霊ロラですよ
36きーぬ>>21 あーね?窮屈だと思ったことないけどこの状況
第一犠牲者僕の反省点は就職したことだけだね(キリッ)
35ぷーいえーいピースピース
34ロザリンド猫でないなら、粛々と霊ロラでいいんじゃない?
33メゾンぷーさんの発言見てきます
32とすたんじゃあろら完遂で
GM(霊話)ぷーさん大人気
31ぷー噛み先与えることが一ミリも村の悪手にならないんで
30きーぬぷーさん大人気で草
29Date溶けてないなら村役だろ!!
28ろじレイド全員仲いいね
27susi占い位置明後日過ぎて嫌になりますねこれ
26>>17ブヒブヒ
25ロザリンド大人気じゃん
24ポルターふむ…。
23ゆるぷーさん大人気なの把握しました
22パンダのぷーさん
21ろじレイド>>5 2○が色々と窮屈で可哀想だなって
20Date今だ!猫COしろ!!
19メゾン自分から霊能ローラーをすぐ受け入れる候補は騙りだとの持論により投票です。(自分語り)

占いだとsusiさんが言う様に、文化の差はあれど共有には素直に出てきて欲しいと思うのが
心情だと思うんですよね。その点でいうとたいかんさんは特に意見が少なすぎると思いました。

グレーだととすたんさんのグレラン発言が少し引っかかるところ。彼(彼女?)なりの
説明こそありましたけどね。
あどるふ
Raineぷー…!?
18ぷー霊ロラ完遂するんで猫潜っていいっす。
17ゆる>>6きゅーん…
16とすたんぷーさんが霊能狂人交じり→グレラン の意図へんだな~みたいなの言ってたけど
真狂でグレランしたい というよりは、1日霊能残したいからグレランって感じかな。
3日目に●が出たときに霊能真狂だと●吊りからの霊結果次第で誰かの真切れるんじゃないかなって思った感じ。
まあ1日残したい言っても初日グレランしたらたぶん霊能決め打ちになるんだろうし霊能真狼だったら面倒な展開になる可能性もあるけど。よくばった提案だったかな
15碧依私吊りでいいですよ
14ポルター占いCO ぷーさん○

割と発言多めな位置占い
とすたんさんの発言に噛みついてるあたりはとすたんさんに異議申し立てな感じなんですよね。
その辺のライン見れるかどうか確認、あとは>>2:63と言えたり霊真狼っぽいって感想言える辺りは狼でも手ごわい位置占いと言った所ですね。
Raineやんっ、どろすぢゃないの
13たいかん占いCo ぷーさん●
共有出したがってる点がまず黒い
なんで噛み先与えるかが分かりません。
しかも片方だけのCoでもいいとかいう妥協の仕方もあり得ん。0か2しかない。結果●
黒狙いで黒引けました。吊ってください。
12ゆーすけ霊真狼で読みます。
占いが全員らいねさんに入れています
霊ロラでわざわざ身内票を考えてません→らいねさん真の可能性が高い
狼の可能性が高い碧依さんに入れてる3人を村で見て考えてます
要するにらいねさん票してる奴大体狼だからそこから吊ろうぜ
11とすたんあーあどるふさんが
10ぷれすとあどるふBAN
ダテに真はない、何故なら>>2:18で初手囲いしてない=真と言っているが狂人は初手囲い出来ない
つまり自分が狂人を否定していないからこいつは既に狂っているので真でも村から追い出すべきだろう

色自体はあんま分からんけど㋜占える人が真なのでは?
9ろじレイドタイカン>date>ポル
>>2:68吊っていいんじゃない?その言葉出して関連性の言葉出てないし
そう思ってこれ言うなら他に言うべき発言は共有出ろだろうし
8ゆるポルターさん戴冠さんで2wはなさそう
>>2:90狂人さんは出るにしてもいったん●ないかとか確認してから出そうなイメージですねぇ。あんまりロケする印象ないのです 共有さん噛むのです?
7ぷー共有なんて噛まれるのも仕事なんすから、共有潜伏推奨してる戴冠さん完全に真切るわ。ポルターさんも占いの立場としては>>2:87で留めずFO主張して欲しいですね。なんで俺もdateを一番真目で見てます。

>>2:90狂狼がロケ霊して真霊が潜って霊ロラされるor真霊もCOした場合の狼サイドのデメリットが大きい、狂人は動き固定せずに流動的に動けるようにロケットは選択しないと思う(俺の個人的意見)ってのが理由かな。
6>>2:23>>2:32>>2:38きみかわいいね、おぢさんと村のすみっこでちょっといいことしない????
5きーぬ狼目の霊に入れたけど、占い3人ともRaineさん投票だから外した気がする。
とすたんさんのロケ霊→霊に狂人まじりでは?の思考は、スタンスというか文化の違いな気がするから今後そこを叩くような人がいたらあまり印象は良くない。
割と安直にdateさんがsusiさん囲ったように見えるsusiさんの発言だけど、今すぐ考えることでもないかな。
>>2:52 俺がかわいそうって朝一への反応なん?それとも村に関係するやつ?
4ロザリンドおはよう、諸君。
内訳は真狂狼ー真狼読み。狂人がロケ霊するメリット皆無だから。
なのでゆーすけさんの>>2:65は割と違和感感じましたね。

ロラ展開なので、グレー読みは占ってほしい位置で
ぷー、とすたん、メゾン(敬称略
3碧依霊能CO Raineさん●

・メゾンさんの意見が中庸気味、普段はもっと切りこんでくる印象。
 >>2:51とか>>2:92でお茶を濁している感じ。
・ろじレイドさん>>2:52の可哀想、が何を指しているのか。
 共有だと疑ってたみたいですけど割と早い段階での意見なので不思議。
2Date占いCO ぷーちゃん〇

なんか前も2日目夜に占ったら溶けたので今回も占いました。ってのは嘘。
占い理由は素村より役持ちに見えたから。一手待とうかと思ったけど我慢できなんだ。
狩猫の可能性も見たけど、3人外露呈済みだし変に日和る必要ないかなって。
ちなみに根拠は>>2:44>>2:46>>2:48この辺。自分の意見はそこまで前面に出さずに周囲には割と積極的に触れるのが役っぽかった。
1susiメゾンさんは人外だと思います。
理由は共有潜伏を見つつ意見は出さずに中身無く稼いでいるからです。

他、ぷれすとさんもあまり白く見えません。
共有による議論停滞を嫌がる割に自分から意見が全く出てこないので。

発言内容に間違いはないけど硬さを感じるという点ならすすり泣きさん。
あどるふ寝起きはウンコしたくなるんや許してーや
GM(霊話)お疲れ様でした
3日目の朝になりました(23:18:24)
あどるふ」さんは無残な姿で発見されました(23:18:24)
2日目 夜
メゾン」さんは「あどるふ」さんを噛みました
GM(霊話)最近何かと物騒だからねぇ、仮GMは怖い
あどるふゆゆゆーぽるーぷれみーすしー?ー第一
あどるふ1番視点変だなって思うのはリンドロザで1番村っぽいのがゆゆゆ
Raine遅くなったけどぱぴぴ村建てありがとうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:16:53)
たいかんk
Raineすしけっとぅ怖いですぅ…
ポルターぷーさんあたり●でどうですか?
とすたんさすがにグレラン推しは露骨だったし噛まれちゃうかな
GM(霊話)もたもたしてCOするとすしさんに即吊されるからね、しょうがないね
あどるふdateのやつ早よして じゃなくて は止してね に誤読してた
メゾン役目は今のところ何とも…
たいかんで何処に黒出します?
メゾン占い先ならとすたんさんは妥当に見えますね
Raineロケット霊能ってダメなのかなぁ…😥
分からないですぅ〜…
ポルター狩だろうと強気に行ってしまってもいいと思うといった形なので。まあ
メゾンその時は霊能が残されますが、仕方ないと思います
メゾン猫なら猫で、私が噛むしかなさそうですね
たいかんありえる可能性は猫、村、狩、等ありますが
ポルターそうですね、あどるふさんで
あどるふ3-2で初手グレ噛みある?ないでしょって気持ちでした
たいかん誰が噛みます?
とすたん」さんは「ポルター」さんを護衛しました
メゾン噛み先はあどるふさんですか?作戦では
Dateああっ手が勝手に!
ゆーすけふーん
たいかん特に何も思うことはないので好きに操ってください
Date」さんは「ぷー」さんを占いました 結果:【村 人】
ポルターあと噛みは一応あどるふさんにしましょうか。共有化はわからないですが
Raineダイスのお導きだからしょうがないの
ポルター今の所とすたんさんに一応用意してますが、●打ちたい人います?
たいかんじゃあ噛み先と占い先の選定どうぞ
Dateぷーちゃん村役じゃなきゃ人外なんだろうが、一手待つか?
Raineおつかれさまですわ〜
メゾンお疲れ様です!
あどるふあどるふBANじゃん
GM(霊話)お疲れ様でした
Raine」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:12:53)
2日目の夜になりました(23:12:53)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狩]とすたん  0 票   投票先 → [霊]碧依
[村]susi  0 票   投票先 → [狼]Raine
[狼]Raine  11 票   投票先 → [霊]碧依
[村]ロザリンド  0 票   投票先 → [狼]Raine
[村]ゆーすけ  0 票   投票先 → [狼]Raine
[狼]メゾン  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狼]ポルター  0 票   投票先 → [狼]Raine
[占]Date  0 票   投票先 → [狼]Raine
[村]ぷれすと  0 票   投票先 → [共]あどるふ
[狐]ゆる  0 票   投票先 → [狼]Raine
[村]ぷー  0 票   投票先 → [狼]Raine
[村]ろじレイド  0 票   投票先 → [狼]Raine
[共]あどるふ  1 票   投票先 → [霊]碧依
[狂]きーぬ  0 票   投票先 → [狼]Raine
[霊]碧依  5 票   投票先 → [狼]Raine
[猫]  0 票   投票先 → [霊]碧依
[狼]たいかん  0 票   投票先 → [狼]Raine
あどるふの独り言ハナクソじゃなくて耳クソです
GM投票~サラマンダーより早く投票~ふんふーん
あどるふの独り言そのグレーに共有いるんじゃないんですかね…
あどるふの独り言絶対占われないからハナクソほじっていたかったんだけど、なんでグレランだと思うんだろう…
きーぬの独り言流石に真なら解除一択
きーぬの独り言占いは破棄するか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:11:03)
96susi霊ロラから入るならそれだけ広いグレーで共有潜伏推奨はない
95Date久々にsusiさんと初日から和解してる
94ロザリンド>>66 共有第一ですかぁ!ありがとうございますぅうう!
93そう、つまりゆきかじぇはかわいい
92メゾンロンパ村では初日●COなし以外だと共有が潜ると怒られるのに…!これが他国の文化
91susiあと、伊達さん以外真ないと思います。共有FO推さなかったのが理由です。
90とすたん狂人は霊能にでるなよー?ってこと?
89ゆーすけあどるふ共有なん?
88ぷーだから「真狂ありそうだしグレランもあり」は割と謎だなって思った
87ポルターグレーにいたら出てほしいのはそうなんですけどね。実際抜かれやすくなるのはそうなので、まあそれ以上は特に言わず
86Date期待しててくれよな
85碧依というか、霊能に共有いるならさっさと撤回で良くないですかね。
と思うので何かしら考えあるんじゃないですか?身内村なので読めないですけど。
84Date遺言呪殺します
83狂人が朝一COして霊能3人にしましたぁ!しれぇ!って草でしょ
82あどるふ論破村は共有出なかったらローラーでお茶濁してくれてた
81ロザリンド共有両潜伏はピンポ噛みからの乗っ取りが捗りそう。
80ゆるあー
79ろじレイドマジでトイレだったんか
78とすたんあどるふさんカラオケしすぎてあいかたみごろしまではあく
77きーぬはい。
76Dateネタに時間をかける共有は二流
75ぷー俺も朝一霊能COは真狼だと思ってる
74Raine>>58 高梨と小鳥遊って違うでしょ?そう言う感じだよ
73とすたん両潜伏継続なら霊ロラしますね
72たいかん普通に今日霊吊るなら潜っとく方が吉やろ
71あどるふローラー
70わたし朝一霊能COすんのは真狼だと思うけどね
69susiはい。
68メゾン共有が出てこないのであればむしろロラじゃないあれの可能性の方が高いような…
67susi正直落ちている人間が共有でしょうからロラでいいですよ。
66あどるふ昨日未明、埼玉県民内の路上で何者かが刃物を振り回しているとの110番通報がありました。
通報を受けて駆けつけた警察によれば容疑者は身長1【16】cmほどの痩せ型で、上下黒のジャージを着ていたとのことです。
この事件で同県内に住む第一犠牲者(共有)さんが病院に搬送されましたが、本日死亡が確認されました。
65ゆーすけ真狼狼ー真狂ピンポ読みならまぁ霊放置もありだけど大体ロラした方がいい
64Date占うぞ!!!!!!!!!!!!!!!
63ぷーどのみち共有が両潜伏するメリットないから出て欲しいんですけどね
62碧依>>39私が出方を間違えてsusiさんに袋叩きにされる、ですねどちらかと言うと…。
61Dateこれ以上俺のストレス増やす気か!!!!!!!!!!!
60ロザリンド潜伏する理由もロケ霊する理由も霊能者が不遇な扱いだからじゃないかな?
59Dateいや共有出てこないのであればじゃなくて出てきてくれ
58らいねさんも大文字だけどあいでんててー的なのが譲れないの?
57ぷれすと議論停滞させるクソ共有がいるらしい
56きーぬ>>43 やめて!長生きしたい!
55ゆる共有さん混じってないならロラでいいような
54とすたん>>44 んーべつにどっち派でもないんだけど、ロケットって狂人交じりも普段よりありそーっておもっちゃってグレランもありかなって
53ポルター共有が出てこないのであればそういう事だと判断してロラでいいんじゃないかね?
52ろじレイドきぬ君が少し可哀想ってくらい 出ないならそういうことと考えとくわ
51メゾン私も霊能引いた時は断然ロケットですね…楽ですし
50Raineパイセン大文字だと違和感あるね
49碧依まあ、指示なければ霊ロラでいいですよ。
なんで共有出ないかは知らないですけれど。
48ぷー理由は霊ロラは霊能がつまらないから
47たいかんロラでも灰吊りでもどっちでもいいなぁ
46ぷー意見によってはやぶさかでもないけど
45Dateとりあえず種明かしだけはよしてね
44ぷーとすたんグレランしたいん?
43とすたんきーぬさんがおやしょくまではあくしましたわよ
42きーぬロケ霊は正義ってよく言うし
41Raineってなんかおったわ。いいよーしょうがないから…。ぴえん
40ポルター3-2で共有騙りがあるかどうか。
39>>14出方を間違えてすしさんを袋叩きにしますまで読みました
38ゆるきーぬさん白目だー
37とすたんじゃあグレラン?
36碧依CO文にも書きましたけど、ロケ霊が一番賢いし楽なんですよね
35メゾン今回ばかりは潜伏霊能が無しなのは私でも分かります
34ロザリンド3-2なので 特になければ霊ロラ
33Raine>>26 おこられるのやだから・・・
32ゆる3-2です?
31Date殺意が凄い
30きーぬ3-2ですかぁ
29すしさん潜伏霊能COまだでち?
28とすたんさんにー
27ろじレイド霊霊してきた
26ぷー最近ロケ霊多くない?
25メゾン霊能が2人
24ゆーすけはい
23ゆる霊能さん2人確認したー
22たいかん占いCo きーぬさん○
誰でもよかったので適当。
21ロザリンド0-2
20ぷれすと撤回するな
19ポルター占いCO きーn…ぽぷらさん○

一昨日から何かと同陣営の縁があるきーn…ぽぷらさんを占います。
そういえば私はまだきーぬさんがぽぷらさんと呼ばれる所以を知らないなぁ
結果は○、狂人じゃない事を祈り

潜伏は…めろんG(ry
18Date占いCO susiさん〇

キレそう
悩んだけど原点に返ってsusiさんを占いました。自分でもよく分からない占い理由だけど実際にそう思って占ったので仕方ない。
date―susiの2wなら多分初手囲いしないので逆説的に真、なんかそういう感じで頼む。
でも確か最速入村者だったので溶けてたらごめんなさい。
17あどるふトイレ
16メゾン意味深な発言が跋扈する中ですが、素直な発言を心掛けたいと思います。
15ぷれすとおはよう
14碧依霊能CO

<1>潜伏霊能なんてできるタマじゃありません
<2>身内村で出方を間違えると総叩きにあいそうで怖いです
<3>結果ロケ霊が一番賢い気がしました
13ろじレイド西園チグサちゃんやべーやつがまた集まってきたって思ったのに可愛いのでは・・・?と
12とすたんじつはトイドールズがすきなぼく
11susi占って出た黒が狼で固定できるのって良いことです。
でも固定できないのも良いことです。
10RaineRaineさんが霊能であることをお知らせします〜Σ੧(❛□❛✿)
脳内思考停止でロケットしちゃいますよ〜。ぴ
9ゆるこんこんこん…(´・ω・`)
せめて初日の悲しみがありませんように
8ポルターおはようございますのネタきれました。
7たいかんおはよう
6ぷーアイコン変え忘れてたのでテンション下がってお届けします。
飯食った後すぐ眠くなるんですけどなんかのビョーキですかね?
5きーぬこの前四暗刻聴牌したから自動和了押したんだけどツモ一盃口赤ドラに気づいたらなってた話したっけ?
4ロザリンドおはよう、諸君。
3ごきげんようヾ(゚ω<)ノ゛
2Date今日のdateは文頭大文字モードなので一味違うぜ…
1ゆーすけおはよう
2日目の朝になりました(23:06:48)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:06:48)
1日目 夜
たいかん」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者【8】月曜日なんて嫌いだ…ありがとうございます
たいかんの独り言?が同じやからずらすんか被すんかが分からん
とすたん最近までグレランになったら温情で生かされてた気がするけど、そろそろ容赦なくつられそう
たいかんの独り言問題があってな
GM(観戦者へ)【8】建てる方と集まりが良ければ…しかし明日は月曜…
ゆるしあわせ
ゆるこちらは嬉一色ですねぇ
碧依ところでsusiさん、お席変わってない気が
霊能か共有ならまだ初日銃殺対応スライダーおじさんお排泄物ムーブができる
碧依初日銃殺なら潜るかな…ぐらい…?
GM希望を掴んだ者、希望がすり抜けた者…悲喜こもごもの初日夜ですね
ポルターの独り言遅かった。
GM>>該当者 がんばれがんばれ
ポルターの独り言3夜は狩目言ってもですかね霊のこれたら
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:04:48)
メゾンじゃあグレー頑張ります
碧依初日私●有り得そうでおー怖
GM(霊話)>>該当者 がんばれがんばれ
ゆる【susi】さん
ネッコだと銃殺対応作っても出しにくいから猫COのじんびだけしてねよ・・・・( ˘ω˘ )
susi>>466アマプラはElementaryとかも面白いですよ。村建てありがとうございます。
観戦者【8】時間的に厳しそうですが次村ってないですよね…
ろじレイドへけっ
メゾンRaineさんが霊能出られます?
Raine特にあれだしろけっちゃお
たいかんなら2夜で共 3夜は?
碧依霊能CO

<1>潜伏霊能なんてできるタマじゃありません
<2>身内村で出方を間違えると総叩きにあいそうで怖いです
<3>結果ロケ霊が一番賢い気がしました
とすたん初日●もらいの狩人が4日目くらいまで残される方法を考えてるけど妖狐COくらいしか思いつかない。真に占われたら無駄になっちゃうし
GM>>050へへっ
メゾンちょっと発言固くなっちゃいそうなので…初日くらいは生き残れるよう発言頑張りますが
Raineじゃあ霊能ちゃんするよ
ポルター了解、きーぬさんで。パターンに関しては基本3日目で共有1人ぐらいは抜いておきたいかと。あとは呪殺対応も含めてグレー噛む、グレコンで○噛みといった所ですね
たいかん俺A行くか
碧依GMさん>村建てと入村許可ありがとうございます。
Raineやりたい人から取っていっていいですしないなら【4】上から↑A〜D↓ でうsかね
とすたんいいや、●もらったらふつーにしのう
直近30戦で5回猫引いてるじゃん乱数調整ミスってるわ~~カーッ
とすたん占いCOの文章だけ用意しておこうかな。でも真結果出してたら噛まれてグレ目線真狂になっちゃうんだよなぁ。
ポルターなら一応、私は占いの方にでますか…。言い出しっぺとして
たいかんじゃあぽるたーさんB役よろしく
メゾン奇策ではなくとも、いい作戦です!
たいかん後パターン分岐に噛み順の想定は?
ゆる落ち着く。落ち着こう
観戦者【8】始まりましたね…管理お疲れさまです
ポルター信用勝負前提ですね。一応本命はB予定ですが、村1に対する周りの反応等で変わるかも…とだけ
メゾンそれなら私は霊能に立候補したいですね
ゆる最近(?)テンションで役職さん透けてるっぽいから気を付けよう
観戦者【18】始まってしまいましたね
碧依村に参加できただけで嬉しいので霊能でもまあ良いかな…とは思いつつ、
やっぱりこれ以外の何かが良かったですね(クソ面倒)
たいかん信用前提 本命どっち?
トリ変えた方がええかこれ???前から気分でぽよぽよ変えてたけど
とすたん>>457 起きてから心臓ばくばくなんですがこれが恋でしょうか?
夢にはヨークシャテリアくらいしか出てこなかったんですが
ポルターこんな形ですね。まあ言うほどの奇策とかではないです
ゆるすっごく嬉しいわーいわーい
ぷーアイコン変え忘れてた
きーぬ>>050 パピィさん好き
ポルター2騙りから3日目にパンダから、形は↓

A 占いCO ?○ → 村1●→
B 占いCO ?○ → 村1○→
C 霊能CO
D 潜伏(※囲われない)

村1は役職が怖い強気な位置に●打ってもいい。そこに対する反応次第でメイン騙りを決める形
Dは潜伏を続けて、猫炙り要員になってほしい。序盤に真から●もらって場合、猫炙りしてもよい
Cは残れたら対抗の色は白
たいかんなんか作戦用意されとるらしいし乗っかるべ
Raineあ、あるなら乗りますよ
ゆる黄色文字だわーい
メゾン作戦お聞きしたい
Date」さんは「susi」さんを占いました 結果:【村 人】
susiポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫、ポルターさん共霊猫…
GM(観戦者へ)始まってしまいましたね…
Raineよろしくお願いします
ゆるパピィさんありがとうございます!久々のお狐様だー!!
乱数偏ってんよ~w
Raine戴冠策くれ!
ぷれすとなんで?
ポルターよろしくお願いします。一応作戦は用意してますが何かやりたい方はいますかい?
たいかんおろ?よろしく
あどるふ失敬。しばきますわよ。
susi( ・´ー・`)
susi( ・´ー・`)
susi( ・´ー・`)
いやいや
susi( ・´ー・`)
Raineオアアアアア
Date絶対に許さない
susi( ・´ー・`)
とすたんわー
碧依一番いらないやつ
あどるふは?しばくぞ
ゆるやったー!!!!
メゾンよろしくです
ロザリンドはい
Date占狐以外で
ゆる!!!!!
ロザリンドよろしくー
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:00:48)
1日目の夜になりました(23:00:48)
1日目 開始前
106Dateよろろろろろろ
105きーぬよろしくおねがいします
104ゆるよろしくお願いしますっ
103Date>>86 最近?はdeathmathで入村してます、お世話になってます
102ろじレイド天才肌いてもきついぞ
101ぷれすとよろしくお願いします
100メゾンよろしくお願いします
99ゆーすけよろしく
98ろじレイド甲子園はやべーやつだらけだぞ
97ポルターよろしくお願いします。
96susiよろしくお願いいたします。
95ぷーよろしくお願いします
94あどるふお願いします
93Raineよろしくです〜
92碧依よろしくおねがいします
91ぷれすと甲子園なかなか優勝できなくて辛い
90GMようし、そろったね、では390で開始します
89えっ何?HN騙ればいいの??
メゾン」さんがアイコンを変更しました(22:59:43)
88あどるふにゃーん(ねてた)
87Dateいみふか勢は即吊り(過激派
86メゾンダンガンロンパの村でよくご一緒させて貰ってます。初めましての方は以後お見知りおきを
kari」さんが名前を「ろじレイド」に変更しました(22:59:26)
85なんでもいみふかにするだけで悪意はないです・3・
kari」さんがアイコンを変更しました(22:59:03)
84ろじレイドにゃんちゅう名乗ると凄く悲しくなるけど・・・
83ゆるにゃーん
観戦者【18】頑張れー
82メゾン>>73初めまして!こちらこそよろしくお願いします
81んみゃぁああ
80ぷれすと少なくとも>>74の発言をする人よりは大丈夫だと思う
79GM揃いましたね、点呼しちゃおう
78susiにゃんちゅう?
77GMこんばんは
76碧依おー、揃いましたね
75ろじレイドにゃん
74直接繋がる…(意味深)
73とすたんメゾンさん初めまして!よろしくお願いします~
72GM>>69なるほど、RP村でもお見掛けしますし身内の履歴あるので大丈夫ですよ
71DateGM判断で。
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:57:48)
70susiTwitterしていない方ですが大丈夫ですよ。
69メゾン今いらっしゃる方とは直接繋がりはないんですが、大丈夫でしょうか…?
68GMこんばんは>>66履歴見て大丈夫だと思いましたがどなたかのフォロワーですよね?
67メゾンお邪魔しますー
kari」さんが名前を「メゾン」に変更しました(22:55:05)
66メゾンこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:54:39)
65ロザリンド自分はマーダーミステリー配信とかで興味持ちましたね。
個人系なので、にじとかホロは知りませんけど
ゆーすけ」さんがアイコンを変更しました(22:53:43)
64ゆーすけ【879:咎人セト】【1138:薔薇の剣イオナ】【715:不真面目コットン】
63ゆーすけよろしくお願いします!
62GMこんばんは
kari」さんが名前を「ゆーすけ」に変更しました(22:53:06)
61Dateしかし何きっかけで本格的に見ようと思い至ったかもう覚えてないから人間ってこわひ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:52:54)
60Vだけだといまだにぶいちゅーばーじゃのーてびじゅあるけ~バンドを連想しちゃうんだよな・・・
59Date上手な浸かり方を今模索してる
kari」さんが名前を「たいかん」に変更しました(22:50:09)
碧依」さんがアイコンを変更しました(22:49:51)
58ロザリンドすっかりV沼に沈んだ伊達さん
kari」さんが名前を「Date」に変更しました(22:49:01)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:48:42)
kari」さんが名前を「Raine」に変更しました(22:48:33)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:48:26)
57GM>>54おかえりなさいまし
56Dateにじ甲の熱がまだ冷めてないです
55がんばれ♡がんばれ♡(二回目)
54碧依戻りました
53GMこんばんは
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:47:27)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:47:27)
52GMなんやかんやで後4人ですね、がんばれがんばれ
51Raineこんばんわです〜
50GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:44:39)
きーぬ」さんがアイコンを変更しました(22:42:02)
kari」さんが名前を「きーぬ」に変更しました(22:41:56)
49ぺろぺろ
kari」さんが名前を「ゆる」に変更しました(22:40:18)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:40:12)
48GMこんばんは
47ゆるこんばんわーですお邪魔します
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:39:46)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:38:32)
46GMこんばんは
45たいかん
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:35:31)
44GMこんばんは
43ぷーこんばんは
   「ぷー」さんが、村に入りました(11人目)(22:35:10)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:29:39)
42GMトリップは控えましたので後ほどご報告いたします
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(22:27:13)
41永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
40永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
39永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
38永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
37永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
36永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
35永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
34永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(11人目)(22:26:39)
33がんばれ♡がんばれ♡
32GMGMは人望がないので参加者の皆さん一人一人の力が村を走らせます
31susiTL見ていなさそうな方々には声かけておきました。
30あどるふ1人で8人くらい勧誘すればいけるか?
kari」さんが名前を「ポルター」に変更しました(22:23:41)
29GMこんばんは
28ポルターこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:22:57)
27⑮さんの親戚です
26ロザリンド㋜さん!?
25GM㋜おお、マルスで変換される…
24にゃーん
kari」さんが名前を「」に変更しました(22:20:49)
ロザリンド」さんがアイコンを変更しました(22:20:40)
23ぷれすとぽぷらちわ!
22GMこんばんは
kari」さんが名前を「ぷれすと」に変更しました(22:18:47)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:18:46)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:18:35)
21おはようこ
20GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:17:44)
19GM第一くんも元気そうで何より
kari」さんが名前を「ロザリンド」に変更しました(22:16:26)
18第一犠牲者毎日毎日僕は人狼で最初に噛まれて嫌になっちゃうよ
17ロザリンドこんばんわ
16GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:15:33)
15きーぬこんばんわ
14GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:13:13)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:08:18)
13GM>>12了解しました
12碧依>>9ありがとうございます。
しばし離席してますので集まったときにいなければお手数ですが蹴ってください
kari」さんが名前を「碧依」に変更しました(22:06:52)
11あどるふIVC観ながら待ってます
10GMこんばんは
9GM>>8大丈夫です、ごゆるりとお楽しみ下さい
   「あどるふ」さんが、村に入りました(5人目)(22:06:05)
8碧依こんばんは、入って大丈夫でしょうか?
7GMこんばんは
6とすたん村建てありがとうございます~
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:05:27)
5GMこんばんは
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
暴言ダメゼッタイ
ダメなものもダメ
   「とすたん」さんが、村に入りました(3人目)(22:04:46)
3GM23時20分までに集まらない場合は廃村とさせていただき
他の方が引き継ぐかそのまま解散という形になります。
ご了承ください。
susi」さんがアイコンを変更しました(22:04:06)
kari」さんが名前を「susi」に変更しました(22:04:02)
2susiこんばんは。
1GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:02:56)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [栃木県] (22:02:16)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:02:16)
TIPS: 村建て通知は、GMには全時間帯で行われます(22:02:16)
 
とすたん【とすたん◆3x8-25EVrL】
susi【kissakissa◆e9yvCdgv0i】
00:11:35
狩 人 [不明]
00:12:04
村 人 [東京都]
Raine【Senya◆3GUZpnQMC-】
ロザリンド【ロザリンド◆1ekJaQAc3S】
00:12:24
人 狼 [不明]
00:12:34
村 人 [東京都]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ゆーすけ【幽助(祭)◆16-ZTx8e-L】
22:02:16
共 有 [第一国]
00:12:38
村 人 [東京都]
メゾン【めぞん◆aa2UxYSJij】
ポルター【ポルターガイスト◆7-2GG5niXQ】
00:12:21
人 狼 [東京都]
00:12:24
人 狼 [東京都]
Date【date◆waRg3xczqL】
ぷれすと【プレスト◆B6jww3jm4a】
00:12:37
占い師 [北海道]
00:12:38
村 人 [神奈川県]
ゆる【ねいり◆F1ZwhnKWu4】
ぷー【笑う棺桶◆MO16H0JPnq】
00:12:31
妖 狐 [栃木県]
00:12:32
村 人 [東京都]
ろじレイド【log1cal◆faeZPRJJyy】
あどるふ【あどるふ@身内用◆Vb5-Lim3X3】
00:12:37
村 人 [茨城県s]
00:12:34
共 有 [埼玉県s]
きーぬ【きーぬ◆YPrGOGPFcV】
碧依【碧依◆4hsNuc.EDB】
00:12:38
狂 人 [東京都]
00:12:17
霊 能 [大阪府]
【sheltering_sky◆lR85KP79kh】
たいかん【泡◆pLSXEmO03D】
00:12:34
猫 又 [福岡県]
00:11:53
人 狼 [福岡県s]