No.491203 「オールジャンルRP19D猫」村  参加:19名  [配役D]村6/狼4/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1  昼270秒/夜240秒(60/120/300)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2020/08/01 23:34:15
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 76 分  ゲーム開始までの時間 15 分 )
102エレンそれじゃあ村建同村お疲れ様だ
101橘朔也村建て同村ありがとう!
100王馬小吉村建て同村ありがとう
99フラダリお疲れ様でした
98スーツそれでは村立て同村ありがとうございました
97クォフフフ……。私はここでは終わらない。まだ、まだ……。
96王馬小吉>>79分かんない
95ミュー村建て同村ありがとうございました。また遊びましょう
94竹中夏陽久々の村楽しかった。村建て同村感謝。
93鋼の救世主村建て同村ありがとうございました
92ジョン太郎ハロー村立て同村ありがとう(ありがとウサギ)
91エレン【30】それは俺も考えたけどな…
90芹沢あさひ村建て同村ありがとうございました
89天音かなたおつかなたー! 村建て同村ありがとうございました!
88橘朔也>>67実際問題、スーツが素村COした時は「狩人候補を削るな!」って思いから狂信候補の一人で見ていた
87ミュー霊能さんは面白い手だったです
ナイスファイトです
86クォでは・・・さようなら。
85エレン【41】あるなら行くぞ
84ガイお疲れ様だ。またよろしくな
83シェロカルテ村建て同村ありがとうございましたぁ~これからも~よろず屋をごひいきに~
82キバオウ村建て同村お疲れ様やで、ガイはんは残れずにすまんかった。次こそは勝ち星狙うで!
81カシウスお疲れ様だ。囲ってもらったほうがよかったのかもしれない
80クォ呪殺日が・・・本当に・・・。
相方狂信お疲れ様でした。
79エレン>>62>>68【30】初日は本当にな……
【22】3日目の朝一って何かあったか?
>>61>>59どうすればいいんだ……
観戦者【30】狩人で狂信COとかしたら吊られかねないからなぁ
まぁグレーに狂信いたら対抗して出てきて無駄占い防げるとかいうトリックプレーもありえるけれど
78スーツ狼が「うわーこれ狩人の村人COだろ!噛まないとだめだ!」となること期待してたんですけどね~
いや~黙ってるべきだったな~ブルジョアの悪いところが出てしまいました
77王馬小吉>>73オレは嘘つきだから大丈夫だよ
76フラダリ芹沢さんは ミューさんを 吊り候補に 勘定したいような 発言が 狂信者に みえましたね
75冨岡義勇残念だ…残念だ…
74シェロカルテ共有さんの~HO霊トラップは~斬新でしたねえ~
観戦者【15】あー確かに三日目の朝一変えるだけでもだいぶ変わるかも
73天音かなた>>69 負担かけてごめんねえ(;w;)
72冨岡義勇そんな理由か…
71竹中夏陽そりゃ災難だったな…
70クォ彼が霊と知って驚きましたよ・・・。
観戦者【41】@100までに反応なかったら建てませんが次ほしい方は反応ください。希望配役も良ければ
69王馬小吉>>47ありがとー、嬉しくて泣きそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
68ミュー>>50初手○だといずれああなるので…スーツさんみたいなムーブをかますとかでしょうか
67シェロカルテ>>64 そ、それです!狂信さんの振りですねえ~
66ジョン太郎ハロー>>50 ○や共有に投票して狂アピ
65クォちなみに冨岡さんを噛んだのは残り10秒になっても噛み実行が無かったので上にいて噛みやすかったからです。
観戦者【30】>>50初手で占われる名前を選ばないということしかないな…
64橘朔也>>50のびたの信用を落とす
63エレン>>56ガリッ
62シェロカルテ>>50 占われちゃったら…しょうがないですぅ~また空にも来てくださいねえ~
観戦者【22】>>50三日目の朝一消す
61王馬小吉>>46エレンのイェーガー(仮)~~~~~~!
60キバオウむしろ王馬はん破綻してからはミューはんは吊らない位置やな。というか冨岡はんという霊の可能性がある候補を噛んで身内切りという線はやっぱり薄いと思うで
59竹中夏陽>>50素村っぽくなる。
>>53相方ありがとな。
58のびのびたミューとジョンの二択だったからもったいないかなって、でもありならいいか。
57カシウス>>50あきらめろ
56天音かなた>>50 まず巨人化します
55橘朔也>>28かなた占いよりは良い。ほぼほぼ狼、そうでなくても吊る位置だからな
54竹中夏陽>>28○引けるだけだな。グレランで身内票して身内切って王馬が得するかって考えると得しないだろうし。
53鋼の救世主お疲れ様でした
観戦者【15】最後の叫びが狂信の可能性を後押ししたのか
52スーツじゃあ狩人じゃないとああいうムーブはまずいですね~
いや~本当欲張りすぎましたね
51シェロカルテ芹沢さんは~狼っぽかったですが~狂信さんだったんですねえ…
50エレン俺はどうすればよかったのか教えてくれ
49クォ猫を噛まなかった理由は共有に指定されると思ったからなのですよね。
共有がどのような判断をしているか次第でしたが、いやはや猫に指定されてしまいました。
48ミューわたし、吊り位置でしたか。さすがに胡坐をかきすぎました…
47カシウス>>45対応文は置いておいて、あの状況で頑張ってくれただけでも感謝している
46エレン>>39ちくしょう!
観戦者【22】他に〇引ける確証がないならミューでええと思う
そこは仮に●でもありがたいから
観戦者【30】>>28詰め方うまかったと思う
というかまぁ、人外換算しやすい初手◯とか吊り逃れしてるあさひ以外なら
どの結果でも強かったということにはなるが
45王馬小吉対応分作れれば何とかなったんだけどなー
44シェロカルテ>>32 わたしもですぅ~!!!!フラダリさんと2人残ったら~どうしようかと~
43ミュー○狙いならわたしで正解だと思います
42エレン>>28俺は有りだと思うぜ。そこが万が一●だったらやばいし、堅実に〇増やすならそこだ
41ジョン太郎ハローミュー占わなかったらみんな吊ってたと思う
40カシウス【15】叫ばなくても聞こえている、どうした
39クォスーツさんはカシウスさんを村置きしてすごいムーブをこなしていたので
名誉狂信として生かして差し上げました。エレンさんが噛まれたのはそんな理由です。
38橘朔也5グレ時点の想定としてクォ→かなた→フラダリ吊ってジョン太郎ハロー・シェロカルテ最終日想定していた
最終日送りたかった位置に指定が飛んで泣きそうになったが結果勝てて何よりだ
37竹中夏陽天音とエレンどっちも村に見えなかったんだよな初日。合ってたといえば合ってた。
36ミュー>>26ずっと狂信に見てたので行動に狂信っぽさを足してしまいました…
35スーツあの発言がなかったから私が噛まれていたのだと思うと本当申し訳にない気持ちにしかなりません
2○の時点で控えるべきでしたね~
観戦者【15】ミューでいいと思う
34シェロカルテクォさん指定は~猫又さんが~お見事でした~
33エレン>>7お前村=警戒すべきは俺狩だからな!? 俺に矛先向けたら駄目だからな!?
32フラダリ>>23あなたが 選ばれしもので 安心しました。
こうげきする 要素が どうしても 見つからなかったので
観戦者【22】カシウス狼は見れないわけじゃないけど、あくまであさひーカシウスで2wならって前提つけないと無理かな~
31王馬小吉お疲れー
30キバオウクォはん天音はんが狼自体は別としてカシウスはんが狼であさひはんが信というのは驚きやな。あって逆な気はしてたで
29天音かなた>>20 しんだ。
28のびのびたミューは放置すべきなんかね
27シェロカルテなんだか~LWな気がしてはいたんですよねえ…
26スーツもし負けたらこのブルジョア人狼プレイヤーのなに恥じる行為なので斬首しようとまで思ってましたから
25芹沢あさひのびのびたが村目狙いなのも痛かったっすね
24クォ>>16そのような感じですね。
中途半端に死にたいような生きたいような感じになってしまいました。
観戦者【41】お疲れ様です
次いりますか?
23シェロカルテ>>20 やりました~~~!
22エレンお疲れ様だ
21ガイお疲れさん
20フラダリ天音かなたを 倒した!
【シェロカルテ】は 賞金として 27400円 手に入れた!
観戦者【15】カシウスウウウウウウウウウウ
19シェロカルテショックです!シェロちゃん大ショック!!!!!!
18ミューみんな村でした
残念
17カシウス>>10うまく逃れられれば、指定位置から外れることができる賭けだ
16ジョン太郎ハロー実質クォLWだったんですね
15GMお疲れ様でした、私からは次村ありません。延長申請は@120までにお願いします。
14シェロカルテか、カシウスさん!?!?!??!?!?!?!?
13クォ狂信だから指定を吸い取っていたのですね。それも申し訳ない。
観戦者【30】>>3うおおおおお狂信すごいことやっとるな!
12キバオウお疲れ様や、カシウスはん狼なんかい!
11フラダリお疲れ様でした
観戦者【22】おつかれさま
10シェロカルテ>>2 !?!?!?!?!?!?!?!?!?
9橘朔也そうか、良かった
8竹中夏陽おつかれ。芹沢信者か。
7スーツお疲れ様でした いや~本当エレンさんには申し訳ないことしましたよ~
6ミューお疲れ様なのです
5カシウス負担をかけてすまない
4天音かなたおつかなたー
3芹沢あさひお疲れさまでした
2カシウスお疲れ様だ
1クォお疲れ様でした。天音さん申し訳ない。
ゲーム時間 76 分  ゲーム開始までの時間 15 分 (23:34:15)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:34:15)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(23:34:15)
天音かなた」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:34:15)
8日目 昼
8日目 投票結果
[狼]天音かなた  4 票   投票先 → [村]フラダリ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狼]天音かなた
[村]フラダリ  1 票   投票先 → [狼]天音かなた
[村]スーツ  0 票   投票先 → [狼]天音かなた
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狼]天音かなた
冨岡義勇俺は1匹狼を知っている
橘朔也の独り言続きそうではあるが
シェロカルテの独り言フッラダリさんは村です~~~~村ですうう~~~~~!!!!
観戦者【22】>>29そうなんですよね……
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:33:36)
34フラダリあなたの 主張では わたしを 狼よばわりも ムリです
観戦者【30】2w以上の2w1sはPP宣言がないのでないですね…
33天音かなただから、2wでこの形を作ってる人だって
ミューやはりPP狙い…!ですがスーツさんからそれが出て来るなら村なのでしょうか…
クォちなみに鋼さんの指定予定は誰だったのです?
観戦者【15】>>15 2w見てるならこれどうなんだろう?
32スーツ申し訳ありませんが指定に絶対なのであれば猫の指定に固めないと負ける可能性があるんですよね
31橘朔也2Wなら俺を噛んでる筈だ。なので2W生存は切る
30天音かなただけど
29フラダリその主張を するなら せめて わたしの 狼要素を 投げかけて 下さい。
28天音かなたシェロさんが狼なら無理
竹中夏陽んなら様子見てただけなのか
カシウス確かに4文字だが…発音が違う
観戦者【22】>>22>>10 ただそう思うならグレーへ誘導してくれって感じではある
クォカシウスと間違えなかった理由は・・・いずれ分かりますよ
竹中夏陽シェロカルテとフラダリだと殴り合いできなそうってことで。って吊るのか。
27天音かなた固めないと無理
キバオウ4文字カタカナならカシウスはんもいるやないか!
26フラダリいえ しない。(反語)
25スーツ2W生存なら噛み逃げしたほうが得だと思いますけどね~
24天音かなた無理、フラダリさん投票で
カシウス村お気をしているわけではないらしい
観戦者【30】かなたは位置が悪すぎるし吊るしかない もし村でも最終日絶対吊られる
あさひっていう狼換算できる位置も居たわけで、銃殺で縄増えてて
カシウス+クォ+ジョン太郎で村3人吊ってたらそれは狼がうまかったでいいと思う
23フラダリ自分の ことを アピ―ルすると すれば 4日目の 朝の 考察。
王馬さんが 破綻しなければ 共有が 噛まれた 引用勝負の体。
その中で 私が 真占い師の真を 主張する それだけの 朝の考察を 狼団で するでしょうか
ミュー初登場から印象が変わるからでしょうか…?
22スーツ>>19
え?今2W読みで考えてるんですか?
21天音かなたスーツさんがロックはずさないから
20橘朔也悪いが印象が変わらないな。今日の指定は天音かなただ
竹中夏陽天音最終日固定か天音村置きの吊り方に見えんだよな。どうするんだこれ?
観戦者【15】なんで皆村の押し付け合いしてるの?
クォ4文字だからですよ
ガイ投票も私と同じ2文字でしたからね
のびのびたジョンの日にかなた吊ると思ってた
19天音かなたランにすると、ボクに2票入る
18シェロカルテ>>11 まあ~背徳さんでも~そこまで考えが及ばない人もいるかもしれませんが~シェロちゃんが背徳なら~しませんね~もう狐が~誰かに囲われてるとかなら~COしちゃうかもしれませんけど~
17天音かなた指定は絶対
キバオウなんでや!なんでワイとフラダリはんが間違われるんや!
16スーツ最終決定権は猫又さんにありますし、最終日が来るようなことがあったとしても判断には従うつもりです
というか明日噛まれるのは私でしょうけどね
15天音かなたただ、見えて攻撃してくるフラダリ吊りで終わらなければ絶望ゲームな気も
観戦者【22】>>13じゃあ今日吊られてください~~って返したくなる発言だなー
ミューそこ2Wだとわたし噛まれないような…
14フラダリですが 発言を 全て 探しても 天音さんより 彼女を 優先する 理由は 見当たらなかった
13シェロカルテシェロちゃんも…フラダリさんの黒要素…探すべきなんでしょうか~もう村って決め打っちゃってましたあ…
カシウス両方とも、生きているな
クォキバオウさんでした。失礼。
12シェロカルテ>>6 およよよ…シェロちゃん疑われちゃってますねえ~まあ~グレーだからしょうがないんですけど~
11フラダリその辺りは 少し 意見の 食い違いは 出るかも しれませんね
10天音かなた2w以上考えてるし、だからこそこの状況はまずい
のびのびた最も狼みてたのはフラダリ 次いでシェロ
クォフラダリ呪殺対応を持っていない人外は黙ってください(笑顔)
9スーツちなみに私の言い分としては天音かなたは吊ってくださいということですね
これはミューさんの発言でもありますが
8フラダリ背徳者が 狐COをすると 狐に指定が 飛ぶのか。
そして それを 考えて 背徳者は COを 検討するのか。
王馬小吉ってもう破綻してた
王馬小吉ミューちゃんが噛まれたらオレ破綻しちゃうじゃん!
エレンお疲れ
7スーツん~LWなのでしょうか その割には吠え数が多かったのが耳障りでしたが
観戦者【15】発言は見るけどかなたん確定吊りでいいと思う
6天音かなた昨日の説明しようとしたら
キバオウお疲れ様や
5フラダリ強いて 言うので あれば、 シェロさんを 疑う要素は >>5:50でしょうか。
〇に 狂信者と いう視点は 狂信者を 探していた 人物の 視点と 言えなくもない。
>>5:12の発言と 意見は 一致 しているので 要素としては 薄いですが。

他には ガイさんを 狼と見る 発言は 彼女が 狼なので あれば 嘘の思考だったと いう事。
そこを 突くので あれば >>4:11 なのでしょうか。
クォお疲れ様です。
4天音かなたおはかなたー!
3シェロカルテ狂信さんなら~狼さんを~庇ってると思うので~誰かを庇ってる発言が強いっていうと~…シェロちゃんですねえ~困りました~でも~フラダリさんは村っぽいですし~大丈夫…ですよね…?まああとは~天音さんを庇っていた~クォさんですかねえ~でも~初日からの発言を追うと~強くアピってはいませんので~狼寄りに感じますねえ…
ただ~シェロちゃん的には~王馬さん-芹沢さん-ジョン太郎さんで3Wで~もうLWな感じも~ちょっとしてますぅ…
2スーツこんにちは  本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫の七日目であります
ちなみに昨日言った「よくない事」というのは狼による猫踏み逃げの事です
狼はもし2W残っている場合、1W犠牲する代わりに強制4人勝負にでき、しかも狂信も保護できてウハウハ噛みということです
ですが5になるようなことがあれば現在1Wの可能性が高いです 4人にしたほうが強いですからね
1橘朔也そっちを噛むか
カシウスお疲れ様だ
ミュー噛まれました
お疲れ様です
GM(霊話)お疲れ様でした
冨岡義勇それはないと思うが…
クォ私は狂人じゃない

みたいなセリフは私から出ませんよ。
竹中夏陽おつかれ
カシウスグレーにいるのならともかく、○なら。噛まれたくないはずだ
ミュー印象は変わりません。昨日のままです。
8日目の朝になりました(23:29:06)
ミュー」さんは無残な姿で発見されました(23:29:06)
 

スポンサード リンク

7日目 夜
天音かなた」さんは「ミュー」さんを噛みました
観戦者【30】白しか噛めないしなぁどっちでも感じはある
真噛まれたあとCOないなら信は○にいなそうで
橘朔也さて、即負けの可能性のある勝負をしていかないといけないのか…
竹中夏陽橘は天音村置きしてんのかね
クォ単純に猫と共有のどちらが狼を指定しそうか、というだけではないですかね。
カシウス狂信は死んでいる…気がする
冨岡義勇クォが狂人か?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:28:25)
キバオウそういえばそうか
クォただ・・・少し後悔はありますね。
シェロカルテ狂信さんなら~狼さんを~庇ってると思うので~誰かを庇ってる発言が強いっていうと~…シェロちゃんですねえ~困りました~まああとは~天音さんを庇っていた~クォさんですかねえ~でも~初日からの発言を追うと~強くアピってはいませんので~狼寄りに感じますねえ…
ただ~シェロちゃん的には~王馬さん-芹沢さん-ジョン太郎さんで3Wで~もうLWな感じも~ちょっとしてますぅ…
ところで~天音さん残しちゃうんです~?
天音かなた票の動きとは逆になる
天音かなた信者じゃない方って形だと
竹中夏陽狂信生存考えたら猫噛みはしねーな…5人でPPだろ
ミューただスーツさんと私で迷っているのかもしれないです
ミューそしたらもう噛んでます
ミュー今日2W残ってたら終わりです?
クォなかなか面白い勝負だったのではないですか?
天音かなたどうせ2回噛むか
キバオウならまあ昨日猫噛みなくてもおかしな話ではないか。とはいえ○に狂信者がいるかもしれないと考えた場合は猫噛みのがいいのやろうけど
天音かなた○噛みはそうだけど
ミューそれはさすがに
ミューえ?真に○もらって吊られる村人ってやばいです
カシウス1wか2wかが問題になるが
天音かなた要するに、シェロさんだけが味方という扱い
観戦者【15】グレーに狂信居るなら流石に今日猫か○投票してると思う・・・
ミューわかりませんが
ミューというかまあ、ほぼ噛まれますよね
クォ死にに行く態度と生存欲が半々でしたから仕方がないような気もしますがね。そうですか・・・。
観戦者【22】というかPP狙うなら5人2wで狙った方が良さそうてのもあるか、これなら狂信がグレーにいても狙えるし。だからスーツ噛むんじゃねーかな
天音かなた放っておくと票が入ってしまう
ミュー吊るならスーツさんじゃないですか?カシウスさんか第一狩でも見てないとあの動きは狂信でしかないと思いますが
キバオウというかスーツはんそもそも○やったわ。こりゃうっかり
天音かなたいることになるわけで、○もらいのスーツさんかミューさんだけど
のびのびたきついかあ
鋼の救世主ミューの投票先が○貰いのスーツだからでしょうね
考えてみると昨日時点なら村でも狂信アピして噛み回避するのは損にならない段階でもあるのですが
天音かなたいるんだよ
王馬小吉クォちゃんお疲れー
クォお疲れ様でした。
天音かなたさて、                     2wいるのかな
クォ本当は 触れるな、なのですがまぁ仕方ありません。
ミューなんだかわからなくなってきました
エレンお疲れ
天音かなたおつかなたー
GM(霊話)お疲れ様でした
キバオウお疲れ様や
カシウスお疲れ様だ
観戦者【30】狼信残りなら殴り負けてくれるからなぁ、いいよなぁ
竹中夏陽おつかれ
クォ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:24:25)
7日目の夜になりました(23:24:25)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]天音かなた  1 票   投票先 → [狼]クォ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狼]クォ
[村]フラダリ  0 票   投票先 → [狼]クォ
[村]スーツ  0 票   投票先 → [狼]クォ
[村]ミュー  0 票   投票先 → [狼]クォ
[狼]クォ  6 票   投票先 → [狼]天音かなた
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狼]クォ
ミューの独り言わたし、変ですか?
ミューの独り言あの、みなさん何を言っているんでしょう
キバオウ竹中はんの考えも入れるとどのみちそうなるとあさひはんは狼濃そうか?そうなると癪やけどスーツはんは村側っぽくはなるな。
冨岡義勇なぜ○もらいのミューが先ほどからたたかれてるのだ
観戦者【15】ただ残り一人のグレが狂信ならPPだからそう思うなら○噛んでいいが
観戦者【30】かなた落とさないのか
観戦者【22】最終日猫ググと〇〇ググになるとして、スーツは〇もらったタイミングからほぼ村でミュー狂信もあんまなさそうなんだよな
観戦者【25】橘さん、キャラ的にしくじりそうだけど最後はキチっとしめて勝ってくれそうではある
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:23:19)
49スーツうーんそこは狼あるかもしれないけど村の可能性もある位置なんですよね~
分かりやすくてミューさんも指定してほしい位置だったのですが
48クォやめ・・・・ろ。
47フラダリ彼女が 自信で 印象を 覆すのは 難しい でしょう
46ミュー>>39…ちょっと難しいのでわかりやすく話してもらってもいいです?
45クォや、やめろおおおーーーーー!
44天音かなた>>40 極論まで言えばそうだけどさ、吊りは1入る
カシウス村でも死んでも大丈夫ではある
43クォただ遅いですよ、死ぬ直前のアレできないじゃないですか!
42フラダリ天音さんを 残す 理由は 無いと 思うのですが
41クォそうですか、COありません・・・!
40フラダリ>>29極論 他に 2Wいても 負けには なりませんよ
39天音かなた>>34 ミューさん昨日の話にはなかったから
38クォミューさん占いの占い方の反応なのですよね。
37ミューというかそういう言い方だとわたし狂信ってことですね
36橘朔也皆の意見は見させてもらった。今日の指定はクォだ
35天音かなた>>31 狼陣営のSG
竹中夏陽芹沢が●ならカシウスは●あるぞ
34ミュー>>5:3をみてないのでしょうか
33天音かなただから、危機感は一番ある、でもじゃあ誰ってのがない
32クォジョン太郎さんが気になった理由として誘導がない、というのはシェロさんと一致しました。
フラダリさんも(シェロさん村置きだとは言え)天音さんとジョンさんを誘導しているのが一致しています。
31ミューかなたさんが何を見ているのかわからないです
30フラダリクォさんは 5日目の 指定に対しての スタンスが 少し 気になっています。
逆に言うと それ以外は 村人団としての 発言が 多く 判断に 困ります
29天音かなた狼数2が他に入ってると負けって位置だってこと
観戦者【22】別に猫踏んでもいいけど、噛んだ奴が狼確定するのと狂信候補としてミューかスーツを残すかでメリットとデメリットはあるから何とも言えない
28シェロカルテシェロちゃんは~フラダリさんを村で見てますので~天音さん>クォさんくらいでしょうかぁ~
27スーツ私ここまで狩人欠けであってほしいと思ったことははじめてです
キバオウ初日の発言数+投票最後の霊投票等でカシウスはんが狼は薄そう。そう考えると王馬はん以外ジョンはんとあさひはんで狼吊れてるかもしれへんな
26天音かなた>>4 >>20 ボクは一貫してるよ、つまり吊る位置に扱われるのが既定路線になってるってことで
観戦者【30】カシウス、ジョン太郎、ガイ この中に狼が居たなら今LWの可能性ありえるなぁ(あさひ狼想定)
25ミューそうですね、狂信ならば●をもらってもおかしくないかもしれません
24シェロカルテ>>17 わたくしを~疑ってらっしゃるようなので~少し殴りみたいに~なっちゃいましたかねえ~?ごめんなさい~
23フラダリ>>3 フレア団は 素晴らしい 組織ですよ。 あなたが メンバーに 選ばれるかは あなた次第ですが
22スーツ何故狼濃厚位置を吊るべきか
これはあまり利用されたくないので公言はしません
21ミューのびたさんの○ですが
20天音かなた>>16 ミューさんのことを言ってた

で、狼数次第だけどさ
19スーツ一応私の希望としてはまずかなたさんを落としてから考えるゲームだと思いますが
18ミュー>>12わたしを何で見ますか?狂信ですか?
冨岡義勇LWなのだろう
観戦者【30】今日朝一長い人の中に一人は狼居るだろ(かなた以外全員朝一長文)
観戦者【15】2wなら明日猫噛みした方がいいけどどうかなあ
17クォ>>2私は3w残りなら天音さんを前提に残りの3択であなたとジョンさんを狼と疑っている、と言ったのですよ?
妙な抜き出し方はやめてくれませんかね?
16橘朔也>>11スーツは〇貰ってる
15ミューがんばってください
今日からスーツさんとわたし噛みです
14フラダリクォさんへの 疑いは 暫定的な もの。
天音さんを 間引き それでも 平和が 訪れなければ 考慮しなければ なりませんが
13スーツちなみに今日は猫又さんが指定をしてください
村視点 私が狂信者であることは否めませんので
12天音かなた>>4 ミューさんも入った
11天音かなた○以外全員?
観戦者【22】んー最終日フラダリvsクォかなぁ
キバオウ共有噛みか、ならLWか噛みわかってなさそうな位置が狼やろうか?
10橘朔也殴り合いしててくれ、指定は60辺りで出す
観戦者【30】占い狩人いないし村陣営の思考時間を奪うための早噛み!
って感じじゃないんだよなそう言えば 噛み自由なのに
9シェロカルテ共有さん~お疲れさまでしたあ~
8天音かなたボク吊りの声が、クォ・フラダリ・スーツ
カシウス順当に共有がかまれた、が
7橘朔也お疲れ様だ、共有
6フラダリクォさんの 天音さんを いつでも 吊れるという 発言が 気になります。
昨日は 狩人に 指定が 行かなければ いい場面。 逆に 言うなら 狼を疑う 人が
指定されれば狩人には 指定は 行きません。

>>6:45天音さんは 明らかに 考えるべき 事項が 現状に そぐわない。
自分が 村人なら 自分が 生きていれば いい場面。 狼団の 残存数は 問題ではありません。
5天音かなたおはかなたー!
4ミュー●かなたさん≧クォさん>フラダリさん≧シェロカルテさんって感じで見てます
左から吊るのがおすすめです
3クォシェロさんとフラダリさんならフラダリさんのほう、と思っていたのですが
フラダリさんはシェロさんを村視しているのですね・・・。残念です。
フレア団といえばいい噂を聞かないものですから。
2シェロカルテシェロちゃんと~フラダリさんは~完グレなので~多分もう噛まれませんので~もしもフラダリさんが~狼さんだったら~勝てる気しませんねえ~…なので~フラダリさんは~発言も白いですし~村であってほしいですぅ~
>>5:40>>6:8 なんだか~この発言が気になってきちゃったんですよねえ~天音さんはいつでも吊れるとおっしゃってますが~3W残りで見てるのならば~昨日吊ってほしいと仰っても良かったと思うのですが~?とはいえ~天音さんと比べれば~クォさんのほうが村目には見えます~
1スーツこんにちは  本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫の六日目であります
私○なのであまり意見は出すべきではないと思ってるんですよ
確実に人狼を落としたと自身を持って言えるのがあさひさんだけなのはこれは非常に難問です
王馬小吉お疲れー
カシウスお疲れ様だ
鋼の救世主お疲れ様でした
竹中夏陽お疲れさん
GM(霊話)お疲れ様でした
ジョン太郎ハローJäger=狩人だけど、希望なし村で狩人になったのは面白いよね(面白いよネズミ)
7日目の朝になりました(23:18:49)
鋼の救世主」さんは無残な姿で発見されました(23:18:49)
6日目 夜
天音かなた」さんは「鋼の救世主」さんを噛みました
シェロカルテシェロちゃんと~フラダリさんは~完グレなので~多分もう噛まれませんので~もしもフラダリさんが~狼さんだったら~勝てる気しませんねえ~…なので~フラダリさんは~発言も白いですし~村であってほしいですぅ~
>>5:40>>6:8 なんだか~この発言が気になってきちゃったんですよねえ~天音さんはいつでも吊れるとおっしゃってますが~3W残りで見てるのならば~昨日吊ってほしいと仰っても良かったと思うのですが~?とはいえ~天音さんと比べれば~クォさんのほうが村目には見えます~
シェロカルテシェロちゃんと~フラダリさんは~完グレなので~多分もう噛まれませんので~もしもフラダリさんが~狼さんだったら~勝てる気しませんねえ~…なので~フラダリさんは~発言も白いですし~村であってほしいですぅ~
>>5:40>>6:8 なんだか~この発言が気になってきちゃったんですよねえ~天音さんはいつでも吊れるとおっしゃってますが~3W残りで見てるのならば~昨日吊ってほしいと仰っても良かったと思うのですが~?
鋼の救世主ジョン太郎 あさひとライン切れてる感じだったのか
これなら別にした方がよかったかも
キバオウ今日2w以上残りであれば今日猫噛みやろうな。位置的には天音はんとかがやりそうではある
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:18:07)
観戦者【30】王馬小吉:仲間が吊られちゃうよ!囲う訳には流石にいかないし、ミューちゃんなら狩狐なさそうだし
●だして信用取りつつ吊りから守るね!あとは俺が信用勝負でなんとかする
芹沢あさひ:相方頼りになりそうで良かったです 私のためにやばい作戦まで…頭が上がりません…
王馬小吉:お前は俺の背中だけ見てろ… こんな感じだったんだろう(適当)
天音かなたおk
天音かなたコメントなければ前者で行くね@共有噛み
クォ猫噛みは共有がいるので避けたいです
カシウス背徳も同じだ。ばれないように祈りながら続行する、吊られたらそれまでだが…
観戦者【22】信用から方針切り替えざるを得なくなってもなんとか詰み回避できたとこだし狼勝てるといいね
ガイ特に、今回は共有票が他のグレラン1位タイで揃ってたしな
エレン俺狩人なんだ……
天音かなたどっちがいい? 後者=ボクの猫噛み
天音かなた7>5>3>1
6>4>2
ガイ俺もカシウスと同じ考えだな
ミューそれだったらちょっと申し訳ないです
ミューいえわかりません、匂わせかもしれないです
クォまぁ○位置の狂信の可能性をしっかり見極めましょう。
とはいえスーツさんのこしなら天音さんが死にそうですが。
天音かなたおk、LWの戦いやすい形で
橘朔也正直かなた吊りはあまりしたくないな
クォただ明日天音さんが吊られなかった場合はミューさん先噛みですね。
ミュースーツさんがすごい狂信っぽいから悩ましいです。
クォ一応ミューさんも我々の身内のなれ合いで狼ではないみたいなことを言っていますし、
スーツさんのほうが脅威になりそうなのでそういう感じで動きましょう。
天音かなた両方残らなくていい、どっちかがLWで生き残る
天音かなたクォさんはボク攻撃でいいよ、狼数が多いと見せての逆張りで動く
ミュー…そっか、わたしもかなたさんは位置的にも発言的にも白くないと思う。
カシウス私が狩人ならば。吊り逃れはせずにひたすら投票を保つ。もしかすれば生き残れるかもしれない
クォどちらが私に牙を向くのですかね・・・!
竹中夏陽王馬-カシウス-芹沢の3Wなら楽なんだが
ジョン太郎ハローお疲れ様です(お疲れ様でスカンク)
天音かなたおk
ミュートンちゃん、誰が狼だと思う?
クォ共有⇒スーツ⇒ミューとしますか
王馬小吉ジョン万次郎お疲れー、嘘だよ、君の名は、ジョン太郎ハローだよ
鋼の救世主ミューが狂信アピ・・・・・・
ミューわかりたろう
クォスーツさんもどこかで噛む必要があるというアレですね
冨岡義勇カシウスは狩人じゃない
ミューシェロカルテさん村はわかるです
エレンお疲れ
GM(霊話)お疲れさまでした
橘朔也わかる
カシウスお疲れ様だ
ジョン太郎ハローフラダリ狼かな(狼カナリア)
竹中夏陽おつかれ
観戦者【30】王馬がミューに●出したのはポイントになるかもな
グレランで吊られる位置って…あさひかぁ これは要素になりえないな
冨岡義勇今既にlwの可能性が高いな
ジョン太郎ハロー」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:14:07)
6日目の夜になりました(23:14:07)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[村]シェロカルテ  1 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[村]ジョン太郎ハロー  7 票   投票先 → [村]シェロカルテ
[村]フラダリ  0 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[村]スーツ  1 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[村]ミュー  0 票   投票先 → [村]スーツ
[狼]クォ  0 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
観戦者【15】ってくらいにはジョン太郎さん先吊りたくはあった
ガイ狩人が初手で吊れてたかもしれないな。エレンだったかもしれないけど
呪殺されて初めて占い抜き路線になるなんて、悲しいもんだな…
ミューの独り言トンちゃんはどう思う?
クォの独り言やめろおおおおおおおおおおおおおーーー!
鋼の救世主の独り言RP勢なのはいいけど占い死んじゃった後にもエンジン掛からないのは流石に困る
ミューの独り言がっくし
ミューの独り言無理です
クォの独り言終了後に死亡ルート通らなければならないのか!
ミューの独り言ここ噛めみたいな票入れたら軽率に狂信見てもらえないでしょうか
観戦者【15】囲い位置だからかなたんは吊るけどそれでも少しでも多く発言聞いたほうがいいとは思うよ
クォの独り言RPできないじゃないか!どういうことだ!!!
フラダリの独り言>>8クォさんの 天音さんを いつでも 吊れるという 発言が 気になります。
昨日は 狩人に 指定が 行かなければ いい 場面。 狼を疑う 人に 誘導してしかるべき
クォの独り言>>45確定ですって。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:12:54)
観戦者【22】囲い位置そもそもひとりしかおらんがね
48スーツ釣れる位置なので
47スーツ今日はかなたさんの方を吊ったほうが良かったと思いますけどね~
46クォ王馬で狼が吊れたとして考えて
天音で狼を置いているので、2w想定。朝一の通り、シェロさんとジョンさんのほうを注視しています。
というわけで、私が誰かに託す方向で動くならフラダリさんですね。
王馬小吉ジョン太郎新しい遺言投票だねー
45天音かなた何wで見るかだけど、王馬さんが狼陣営確定で最大4?(狂信者込)
44ミューあ、そうでした、狂信が残っていても猫PPどまりですか…それは…いいです?
43シェロカルテ>>40 いえいえ~それでも村のために~思考は落とさないとダメですよ~!特にあなたは~初手囲い位置に~入ってしまったのですから~もっと焦ったほうが~良いと思いますねえ~
42ジョン太郎ハロー狼だ!ってやつを見つけるのは苦手なので、「こいつ村だ!」って思ったグレーに入れて退場します(退場しマウス)
41スーツいや~エレンさんが狩人でないことを祈るばかりで
私が噛まれることを期待していたんですけどね
観戦者【30】吊り逃れ+COなししてるあさひで吊れてると見て…
あさひ-王馬-?-? 信用しようとしてたし、囲い位置に1人は居ると思うが
観戦者【22】ミュー以外の場所で〇引けたら強いだろうけど、そこ以外で●引くのは勿体ないからどっち引いても一番安定するのはミュー占いだと思うよって感じかなあ
観戦者【15】流石に占い噛まれてそのペースだと発言する方残したいね・・・
竹中夏陽霊能炙ったうちに入らないだろあれ
カシウス遺言を入れてから、いつ吊ってもらえるのかと思っていたが
40天音かなた>>35 >>30 だから、これ
39シェロカルテ>>31 それは~もちろんですう~
38橘朔也そこか…
のびのびた占いCO ジョン太郎ハロー○
カシウスああ、思いが通じたようだ
37ジョン太郎ハロー人狼サイドでもCOするものはないだろうけど、こちらもCOはないよ(ないようこ)
36ミューそっちに行くんですね
35シェロカルテ皆さんおっしゃってますけど~ジョン太郎さんと天音さんは~誰が怪しいとか~全く仰ってないんですよねえ~
34フラダリ発言の 質で 残念ながら そう判断を せざるを 得ない
33スーツちなみに私はあさひさんで狼落ちてるとは思っているのですが、まずかなたさん吊った後どうなるかを考えるべきです
32鋼の救世主指定 ジョン太郎ハロー
31橘朔也>>23俺の中での吊スケールは考えているが、今日は共有の指定優先だ
30天音かなた>>28 盤面吊りが続いてたからね
観戦者【15】ただこう考えるとやっぱりミュー占い正解じゃ?って思う
観戦者【22】>>23じゃあシェロちゃん吊られてね😉感ある発言いただきましたね
29フラダリ天音さん 及び ジョン太郎さんを 優先したい ところ。
28クォ天音さんが村だとしてもそもそも誰を狼で見てるかなどというのが見えないのですよ。
エレン本当にな…
27ミューあれで本当に素村なんですね
26シェロカルテ>>19 おや~そうでしたか~申し訳ないですぅ~
25フラダリ間引く 戦いに 負けるわけには いきません
24スーツとりあえず発言伸びてない所吊って最終日行くしかないでしょう
冨岡義勇スーツはことごとく炙っているからな
霊能を狩人を
王馬小吉お疲れー
23シェロカルテ>>16 完グレなら~フラダリさんは~村だと思いますねえ~
シェロちゃんを~村で見てくれても~いいんですよ~?
22天音かなた9>7>5>3>1
21天音かなた>>15 じゃあ、で1吊り候補にされるのも悲しい・・・
観戦者【15】ミューも村っぽいから最終日はほぼ行けそう
20クォ村置きを一人外さなければいい試合です、自分が生き残るでもいいというのが村視点では楽なところですね。
19フラダリ>>1いえ その発言は 芹沢さんへの 言及で あっています。
のびさんが 『芹沢さんは 非狼』 との 言及を していたもの ですから
18ジョン太郎ハロークォ
シェロカルテ
ジョン太郎ハロー
フラダリ
天音かなた
エレンそうすれば引き分け以上だ
17ミューそういえばスーツさんがいたんでした
エレンいっそ狂信COして対抗炙った方がよかったか
16橘朔也仕方ない、一人村置きが出来ればいい訳だ
観戦者【30】そうだな、噛まれる可能性十分あるもんなぁ
15スーツじゃあ王馬さんの○のかなたさん吊りで
いやーこれ狩人欠けでもないと申し訳立たないぞ~
14フラダリ占い団の のびさん 残念ですが さようなら。 お疲れ様でした
13天音かなたここからは共有と猫の力を見せつつって感じで
観戦者【15】ただごめんスーツ狂信なら出るわあの日 村です言わずに やっぱスーツ村だわ
カシウススーツは村人にしては…黙っていなければいけない場面で、自らが狩人でなはいとアピールした可能性はあるか
12ミュー残り4吊りをどうするかですね
11クォ悲しいですが前を向きましょう(悪人面)
エレンお疲れ
観戦者【4】oh……狩人死んでるか
10天音かなた悲しみ
9ジョン太郎ハロー泣いた……(泣イタチ……)
8クォ天音さんはいつでも吊れます。
ジュンさんシェロさんフラダリさんの中に2w残っているのであれば・・・
フラダリさんは天音さん誘導が気になるので残りの2人といったところでしょうか?
7鋼の救世主悲しみ
キバオウお疲れ様や
6橘朔也エレンで逝ったようだな
5フラダリ発言量で 決めるものでは ないですが わたしを 置いて フレア団の メンバーを
1人 選出するなら シェロカルテさん でしょうか。
最も 非狼団側から 見た 意見の数が 多いのは 彼女ですから。
>>5:31なども。 非狼の ミューさんの 投票まで 狼団は 中々 気が回らない筈。
4スーツこんにちは  本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫の五日目であります
いや~噛まれると思ったんだけどな~もしエレンさんが狩人であるならばお詫びのしようがありませんから
3天音かなたこんかなたー!
2ミューおはようございます。
むむ…>>5:34>>5:37ここ二人が狼っていうことはないでしょうか。そう見えました
そうですか…
観戦者【22】じゃあ狩人だれかトトカルチョしようぜ!私エレン!
1シェロカルテ引き続き~グレーを見ましてえ~初日から一向に~発言が伸びない~ジョン太郎さんが気になりますねぇ~?あとは~初手囲い位置の天音さんでしょうか~?こちらも~どこを吊りたいなど~考察が特にありませんので~
>>5:42 また天音さんと~芹沢さん間違えられてませんか~?

ガ、ガーーン!
冨岡義勇占いを失ったな…
観戦者【15】スーツは狂信在りそうってくらい
竹中夏陽お疲れさん
カシウスそうか、お疲れ様だ
冨岡義勇スーツ、狂人はあるかもしれないな
竹中夏陽だいたい決まっちゃいる
GM(霊話)お疲れ様でした
6日目の朝になりました(23:08:24)
のびのびた」さんは無残な姿で発見されました(23:08:24)
5日目 夜
天音かなた」さんは「のびのびた」さんを噛みました
シェロカルテ狩人さんは生きてますよね~~~????
竹中夏陽今日噛みが通ったらまだ分かんねーな
冨岡義勇いちいち囀るなと感じたのを書く思い出したな
シェロカルテ引き続き~グレーを見ましてえ~初日から一向に~発言が伸びない~ジョン太郎さんが気になりますねぇ~?あとは~初手囲い位置の天音さんでしょうか~?こちらも~どこを吊りたいなど~考察が特にありませんので~
>>5:42 また天音さんと~芹沢さん間違えられてませんか~?
カシウス占いがかまれた場合でも、吊り先は大体想定されているはずだ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:07:42)
天音かなた教信者行きてたら、CO合戦になったらでてくれるかな
のびのびた」さんは「ジョン太郎ハロー」さんを占いました 結果:【村 人】
冨岡義勇そういえばスーツは初日にもスイッチの話をさていた位置だな
観戦者【30】白に信が居てCOされたとしても、●を引けば狼の頭数を減らせるし最悪でも猫PPって気はする
ただまぁ指定されたらCOで確かにいいのかもなぁ
橘朔也シェロカルテ・ジョン太郎最終日コースか
冨岡義勇村の勝ちは硬いと思っていたが、意外とてこずるか
天音かなたおkおk
クォ一応RPもしたいので投了宣言はしませんよ?気持ちの問題です
観戦者【22】占い噛まれたらかなたシェロカルテローラーしてから考えたいかなぁ
天音かなた噛めない&どっちか指定されるで絶望
のびのびた占いCO ジョン太郎ハロー○
天音かなた噛めなくても投了は一応明後日まで待って
クォはい、どちらかが逃げ切れますか、という戦いでしかありません。
クォ普通にのびたさん嚙みを行いダメなら投了しましょう。
一応、スーツさん狂信でというあれこれを見てからではありますが・・・。
観戦者【15】今5グレ 狩が出ると4 狩噛まれて4吊り3グレ(1●)
カシウス○を引ける確率のほうが高いと思っているが、そういうわけでもないのだな
天音かなた指定されたら無言で沈む
シェロカルテ引き続き~グレーを見ますと~こうなると初日から~一向に発言が伸びない~ジョン太郎さんが気になりますね~?あとは~初手囲い位置の天音さんでしょうか~こちらも~どこを吊りたいなど~考察が特にありませんので~
クォしいて言えばミューさん狩人を見てもう一度狙った後に逃げ切る、ですが
私も露骨に発言が落ちていますからね。
橘朔也恐らく今夜占い噛みが入るか?
天音かなたで、のび太くんを20で噛んで
王馬小吉イェーガーの家ーガー!
鋼の救世主クォって割と狂信ありそうに見える
天音かなた一応、最後まで希望はもって進もう                                    と
クォのび太さんが明日結果を出せた時点で明後日も結果が出せるので終わりなのです。
ミュー4吊り6グレーなのでまだいけそうです。
クォシェロカルテジョン太郎フラダリを全員吊らせないと勝てないので。
冨岡義勇狩人を失ったな…
ミューエレンさんで狩人が噛まれてなかったらほぼ平和でしょうか
橘朔也天音かなた>クォで吊りたい
天音かなた指定されて狩→灰から出たら終わり
王馬小吉お疲れ
エレンそうだな……
観戦者【22】だから狩人生きててもCOは明日じゃないかな、割とエレン狩人で見てるというか期待してるが
クォのび太さん噛めなければ投了しましょう、それだけです。
天音かなた噛めなきゃ詰み・・・では一応ないけど
エレンお疲れ
キバオウお疲れ様やで
芹沢あさひお疲れさまでした
橘朔也天音かなた・シェロカルテ・ジョン太郎ハロー・フラダリ・クォ
竹中夏陽お疲れ
GM(霊話)お疲れ様でした
冨岡義勇あと1wか
カシウスお疲れ様だ
天音かなた9>7>5>3>1
10>8>6>4>2
芹沢あさひ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:03:42)
5日目の夜になりました(23:03:42)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[占]のびのびた  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[信]芹沢あさひ  10 票   投票先 → [狼]クォ
[村]ジョン太郎ハロー  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[村]フラダリ  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[村]スーツ  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[村]ミュー  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狼]クォ  1 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
キバオウまあ狼が誰が狩人目とか見るかはわからへんからな…
カシウススーツが狩人なら、度胸がすさまじい
竹中夏陽スーツの発言に関わらずエレンの方が役ありそうだったから結局噛まれたんじゃね?
観戦者【22】グレーに狩人がいても狂信が白にいて明日黒引きだとギリギリ詰んでなくないっけ、かなり確率低いけど
エレン本当にな…
カシウスグレーから出た場合。狩人以外のグレーを占う、狼が占われる確率が当然上がる
ミューの独り言たぶんこの村の誰でも出ると思います
冨岡義勇スーツの発言は大体逆効果だな
狩人ならいい発言なんだが
ミューの独り言それいまさら言います?
観戦者【15】いやそれならグレーなら出ていいってことじゃ?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:02:30)
58スーツちなみに初日の時点で猫は出ているので潜伏猫がいる場合は即座にCOしましょう
百害あって一利なしです
57橘朔也>>47ここで出るなら信用負けしそうだな()
56シェロカルテ>>47 おやおや~そんなことおっしゃって~余裕ですねえ~うぷぷぷぷ~
55フラダリ>>40余程 他に 優先したい方が いるのならば 確かに そうですが。
わたしは 少なくとも そうは 感じていないので
54ミュー位置とか疑われ方で落ちる方を選んだのでしょうか
53クォ茄子~は零世界に存在するのでしょうか?
エレンスーツがあんな事言ったら俺に矛先が向くに決まってるだろ…
52鋼の救世主>>29状況的に狩人露出でもむしろ嬉しい段階です
51スーツあと狩人いても出なくていいですよ
"○に狩人がいる場合"明日のびた君が●を引いてしまった場合
間に合わない可能性があるからです
カシウスああ、そうだな。グレーから出てきたら、ほぼつみか?
王馬小吉エレンがイェーガー(狩人)だったーーーーー!
観戦者【30】>>48他の人の君への感想だよ…
50シェロカルテまあ~ここからは~猫さんの強気指定でも良いと思いますよ~
〇の方も~あんまり狂信って感じないですからねえ~
49天音かなたなんすかなんすか
冨岡義勇エレン…お前が駆逐されてどうする…
カシウスフォッシルの決まり事だと聞いている
48芹沢あさひなんなんすかねこれ
47クォ潜伏猫!はどうでしょうか?
竹中夏陽ミューに身内して●打っても王馬の信用なんて上がらないと思うんだけどな…
観戦者【30】そう、狩人ならグレーから出てくれば詰むはず
カシウス霊界でいうのなら、きっと嘘だろう
46橘朔也狩狼なら問題ない。狩ならのびたが明日も生存確定するし、グレーが1つ狭まるんだ
45天音かなた狼なら狩人COで炙るとか?
44シェロカルテ>>41 狩人さんですねえ~
43ミュー狩人くらいでしょうか
観戦者【22】別に狩人でもグレーに生き残ってんならサンキュ~!!!!!すぎるから指定してもかまへんやろ。。。
エレン俺狩人なんだよな…
42フラダリ芹沢さんが 非狼だと 確定できる 材料は あまり 無いと 思います。
それを言うなら それこそ ミューさんの ほうが そうだった
41ミュー狼でもなんでもCOできるものないと思うです。
あれ、あります?
観戦者【15】うん、だから普通に占っていいと思ったがーとは
40クォ天音さんは万が一のび太さんが噛まれてしまった後でも吊れる位置ですから、いまではなくていいのですよ。
39スーツCOないのにガイさんに釣り逃れしたっことは人外ってことじゃないですかー!
えー!
38シェロカルテ私は~そこ指定は良いと思いますけどねえ~
37天音かなたあさひさん誘導も擁護もされてるイメージ・・・
36ジョン太郎ハローないんですね……(ないんでスネーク……)
観戦者【30】確かに●引きは詰みづらくはなるけどね、占い理由にある通り身内の場合怖いっていうのはすごいわかるよ
35スーツえぇ!? COないの!
観戦者【22】唯一●引いてもありがたい位置だからミュー占いたいのはわかるよ
34クォやたらとあさひさん誘導されてますね・・・。
33ミューとってもいいです
32フラダリ素直に 天音さんを 指定する 方針で いいかと 思います。
彼女が 特段 狩人だとも 思いません
31シェロカルテ投票要素的には~ミューさん白かったですから~ちょっともったいない気はしますが~これでのちのち人外疑ったりする位置にはなりませんので~よしとしましょうか~
30芹沢あさひCOないっす
29のびのびたそこ狩狼なのだけれど
28スーツいや~そこ指定はあんまりよくないと思いますよ~
27橘朔也良い指定だな
観戦者【15】何言ってんだ?最終日に残すからいらないじゃなくて○引きが必要だから占うんだぞ・・・?○出さないと吊られる可能性0じゃないんだから
26スーツあとのびた君に行っておきますがあさひさん以外から占ってください
○でも噛まれると思うので
25鋼の救世主指定 芹沢あさひ
王馬小吉お疲れーーー
24天音かなたこれがホワイトニングケア
冨岡義勇エレンが狩人ではない限り勝ちだが
23ジョン太郎ハロー狩人だと思うなら触らなくていいですが、あさひが票変えして生き残りを図ったことは忘れないでくださいね。(忘れないでくださイーヌ)
22シェロカルテ完グレを~占って欲しかった感はありますが…贅沢言っちゃいけませんねえ~
21クォ・・・ミューさん○は別にいらなかったですね・・・。
最終日に残していい位置でしょう、彼女は。
観戦者【30】>>3◯引きつっよ
20橘朔也まぁいいか。圧殺していけばいい
19スーツもしのび太くんが噛まれた場合はあさひさん指定してください
18フラダリ念には念を… ですか。 少し 勿体無いと いうのが 本音ですが
17芹沢あさひ身内はしてなかったみたいっすね
16ミューわたし占ってしまうんですね。
観戦者【15】スーツウウウウウウウウ
15天音かなたここからは、占いか共有の指定進行、だね
竹中夏陽>>3あのな…
14スーツちなみにあさひさん以外から指定でお願いします
13シェロカルテ>>3 あ…はい…
観戦者【30】希望制だったら最有力狩人候補(イェーガーだけに)が死んだ!
12シェロカルテそれで~ミューさんですが~王馬さんが~●投げてますけど~初日予告投票?もされてる先ですし~狼はないんじゃないかな~と思いますねえ~
あと~スーツさんとエレンさんはあまり白人外ぽくないです~
11フラダリ昨日は 間違えてしまいました。 囲い候補は 芹沢さんではなく 天音さん ですね。

芹沢さんが 昨日 真っ先に 主張する言葉が >>4:56であれば 彼女も 人狼団の 一員として
勘定して 差し支え ないでしょう。喜びの 感情が 見受けられません。
彼女こそ 狂信者かも しれませんが。
10ミューこの状況を先読みでもしないと王馬さんとわたしが狼同士での身内切りは無意味です。一応飽和回避という名目でするかもしれませんが。ですがそこを出さずに突っついてくる芹沢さんは狼に見えます。
ほぼ明日まで狩人が噛まれないといい感じでしょうか。
9ジョン太郎ハロー○が噛まれた(噛まれタヌキ)
エレンスーツ絶対許さないからな
8シェロカルテグレーで気になるのは~芹沢あさひさんですう~初日から~どんどん発言が減ってますねえ~様子見感があります~ジョン太郎ハローさんは~よくわかんないですねえ…あとは~天音かなたさんが~ちょっと進行をどうしたいとか~そういう思考が見えないですねえ~
7天音かなたへい! おはかなたー!
観戦者【22】まあそっち噛むよな、わかるわ(わかるのだわ)
6芹沢あさひまあ○噛みっすよね
5鋼の救世主殺 伐 と し た 村 に 鋼 の 救 世 主 が ! !
(真が確定してRPやってなかったことに気付く)
4橘朔也死亡狩人候補は第一・カシウスのみ
カシウスは吊り逃れもせず、3回目に共有(と思われていた霊能)に捨て票をしていたので非狩でいいから実質狩欠けじゃない限りのびた死体は出ない。
グレー死体、グレー〇という結果なら最高だな。文句なしに釣り切りが出来る
3のびのびた占いCO ミュー○
身内票に弱いと負けるから
2スーツこんにちは  本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫の四日目であります
ちなみに昨日の発言は狼にグレーを噛ませるため、そして「うわ、これスーツ村なら意味ないからスーツ狩人なんじゃね!?
こりゃあいいやスーツ噛もう! 白だしちょうどいいや!」と思わせるためだけに行いました

ちなみに明日のび太くんがグレー○+グレー噛みが起こった場合は詰みとなります
私みたいなブルジョア人狼プレイヤーになると、村陣営だとしてもある種のハッタリをかますんですよね
よく言うんじゃないですか「敵を騙すなら味方からって」
1クォグレーの関係で私以外の殲滅、を目指せばいいところですが
しいて言うならジョンさんというのは昨日言っておいた通りです。とはいえ・・・。
エレンお疲れ
キバオウお疲れ様や
GM(霊話)お疲れ様でした
カシウスお疲れ様だ
観戦者【15】第一を狩候補はギャンブル過ぎる・・・それなら●引かれ願って○噛むしかない・・・
5日目の朝になりました(22:58:00)
エレン」さんは無残な姿で発見されました(22:58:00)
4日目 夜
天音かなた」さんは「エレン」さんを噛みました
カシウスあっという間に食べてしまった…
観戦者【30】そうすると最大で
共◯◯真猫/11 でギリギリ詰んでない グレ噛みして◯引かれたら詰みだから、流石に◯噛み
観戦者【22】一応第一で狩人候補は一人死んでる。カシウスはまあ狩人候補から除外してええやろ…
エレンこういう時に限って何で〇貰いなんだよ!?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:57:15)
カシウスこ、これは…。とても甘い、糖分がふんだんに含まれているな…上層部でなければ食べられない
クォまぁミューさんが吊れないのでほぼ詰みなんですがね・・・。
観戦者【30】あー竹中死んでた、忘れてた
王馬小吉おはぎありがとー
観戦者【15】【30】共有も霊能も死んでる そのせいで狩候補一切噛めてないが
クォ一応万が一用に殴り文を作らなければならないので。
カシウスふむ、フォッシルの食べ物か…
エレンやめろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!
天音かなたおk
エレン俺は狩人じゃない! だからスーツの方を噛んでくれ!
クォもう少し時間をください。@20で
のびのびた」さんは「ミュー」さんを占いました 結果:【村 人】
冨岡義勇おはぎは美味しいぞ…食べてみろ…●
クォスーツさんが凄くアピールをしていますがカシウスさん村置きにより名誉狂信にしてあげます。
狩人だったとしてもそもそもどうしようもありませんから諦めましょう。
天音かなただね、60で噛むね
シェロカルテグレーで気になるのは~芹沢あさひさんですう~初日から~どんどん発言が減ってますねえ~様子見感があります~ジョン太郎ハローさんは~よくわかんないですねえ…あとは~天音かなたさんが~ちょっと進行をどうしたいとか~そういう思考が見えないですねえ~
観戦者【30】共共◯◯真猫(白6)/13
あれこれ◯噛みしたら詰むんじゃないか?●引きか◯に狂信じゃないと
のびのびた占いCO ミュー○
身内票に弱いと負けるから
クォ○位置に狩がいることを祈って一発噛みを行い
のびたさんが○引いていることを祈って噛み抜けることを期待する以外に勝ちはありません。
明日のび太さんが○引いて○噛みができていなければ勝負にすらなりませんよ。
天音かなた○もらいから噛むなら、あるかな
王馬小吉お疲れぁァァァぁ!! うぅぇああああんあぁぁぁぁァァァン! あー、スッキリした
カシウスおはぎとはなんだ?
冨岡義勇狩人候補は沢山いる、コレは狼はかなり苦しいだろう……カシウスおはぎはいるか
天音かなたエレン噛みか・・・ちょっとまってね
鋼の救世主残り5吊り最大で4人外
観戦者【22】今日の襲撃は余程のことがなければ〇二択だから、〇もらってる素村は今日噛まれたいだろうね
ガイ>キバオウ
そうだよな。だからどうにか狩人でも露出させれば、真噛んでくれるかも…とは思ったんだがな。狙いきれなかった
天音かなた猫噛み・・・いや、だめだな
クォエレンさん嚙みで狩人が死ぬことを祈ってのび太さんが噛み抜ければ勝負しましょう、
スーツさん狩人やグレー狩人は諦めましょう。
天音かなたあー、そうだ、破綻ということは
橘朔也狩人の生存期待値も高いし、これは楽勝かもな(フラグ)
キバオウお疲れ様やで
鋼の救世主流石にミューは占わなくても○いと考えていいかな
観戦者【15】他に〇がいるから目立った感
天音かなた狩人を噛んで逃れるゲームだけど、多分ぼくは指定されるので
クォ解散ですね。仕方がありません。
GM(霊話)お疲れ様でした
天音かなたおつかれー、さってさって
竹中夏陽お疲れ
カシウスお疲れ様だ
エレン」さんは「のびのびた」さんを護衛しました
王馬小吉」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:53:15)
4日目の夜になりました(22:53:15)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[占]のびのびた  1 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[狼]王馬小吉  12 票   投票先 → [占]のびのびた
[信]芹沢あさひ  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]ジョン太郎ハロー  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]フラダリ  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]スーツ  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[狩]エレン  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]ミュー  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[狼]クォ  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
観戦者【30】ああやってブラフして噛んでもらえたら儲けものか
観戦者【22】エレン狩人だと思ってるからスーツは素村じゃねーの
観戦者【15】マジの村人だと思う
竹中夏陽?露骨に人外っぽいのが他にいて、そこに判定出したくなさそうって意味だよ
ミューの独り言あるかもしれません
ミューの独り言狂アピ狩
観戦者【30】>>72最高に狩人くせぇ… 狼はこれをどうとるか
キバオウ>>ガイはん まあ初日に霊能が抜かれた時点で狐としては嫌だったな…。
エレンの独り言>>72そのブラフは俺が噛まれるからやめろぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
クォの独り言良いですよあなたは!どのみち狂信か狩人でしょう!
ミューの独り言これは狂信でしょうか
冨岡義勇このカミカタするのならば信用狙ったと思うが、呪殺対応出来ないとは……愚か
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:52:04)
73王馬小吉>>61ウェアぁァァァぁァァァンーーーー!(CV下野紘
72スーツああっと!ちなみに私は村人なのでグレー噛まないと損しますよ!
噛まないでくださいね!
71ジョン太郎ハローとうひょうするたび
じんがいへるね
70ミューなので村です。村の人がどう見るか知りませんけど…
69シェロカルテ>>64 普通真狼見ちゃいますよねえ~わかりますう~
68クォ>>56狼陣営ですよ、王馬さんは。
身内切りをしますか?ということです。
67天音かなた>>56 狼陣営はほぼ確定だから大丈夫じゃない?
66エレン人狼は駆逐してやる!!
65ジョン太郎ハローようこじんえいもポポポポ~ン
観戦者【30】>>46暴言やめろ()
64スーツただ、私は"グレーかつ、霊共位置が噛まれると"真狼見てしまう悪癖があるんですよね~
63ジョン太郎ハローまほうのことばで

じんろうじんえいが

ポポポポ~ン
62ミューわたしに●は破たん劇がなければ吊れます。猫もCOしているので意味がありません
カシウス露骨に人外っぽい、というのがよくわからない
61クォああ、破綻した人外、楽しそうですねぇ!
悪役子安としてはぜひ真似をしたい!
60王馬小吉ミューちゃんが●なのも嘘なんだ
59フラダリその 分岐点を みなさん 間違えないでください
竹中夏陽正確に言えば、灰で露骨に人外っぽかったのが多分占いたくねーんだよな…
58スーツ昨日の時点で、"破綻が出る前なのであれば"●吊りも立派なオプションになるからです
呪殺さえ出れば吊り余裕も確保できますからね まぁ人狼ゲームなので考え方は自由なんですけど
57橘朔也>>49理想としては非狩目の所を占ってくれると嬉しい
56芹沢あさひミューが○置きできるのって王馬さんが狂真の場合だけだと思うんすけど
55フラダリ人は 妄信すると 貪欲に なります。
54天音かなたそう、昨日破綻の方だけ触れてたけどミューさん●がいい形で効いたね
53王馬小吉>>46怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
52エレン>>39ごめんって。両視点の吊り余裕を確保しておきたかったんだよ。
51シェロカルテ>>44 うぷぷぷぷ…残念でしたねえ~シェロちゃんは~日頃の行いが良いので~~~
50橘朔也〇も二ついるから最低でも村陣営一人は確保してる。これは大きいな
49のびのびた7グレー5吊 村目を狙うね
48ミューわーい
47シェロカルテ狩人候補さんも~亡くなってませんし~もうのびたさん盲信で良いですねえ~〇も2名いますし~
46ジョン太郎ハロー>>38 人外殺すぞ(殺すゾウ)
45ミューわたし、村置きでいいですか
44王馬小吉>>31シェロカルテちゃんで対応分作ってたんだ。本当だよ
43鋼の救世主ミューは王馬の投票先でもあるのでほぼ○扱いでいいでしょう
42芹沢あさひ王馬さん狂信かな、と思いましたが共有噛みなんすね、狼ありえそうっす
41クォここまで共有候補共有候補が落ちているということは第一狩人以外ないというわけで、
ミューさんを吊る必要があまりない、天音さんは吊っても良いでしょうという形でしょう。
適当に邪推していてもどうとでもなるでしょうね。
竹中夏陽キバオウは占い位置だったと思うぜ。
冨岡義勇岡を失ったな…
40フラダリミューさんは 非狼。 芹沢さんは 狼の可能性が 濃い
39スーツちなみ私「●吊りに反対した」という粗雑な理由でエレンさんへの印象があまりよろしくなかったのでここで呪殺が出たことで
エレンさん村陣営を認めざるを得ないのであります
38王馬小吉ゲームマスターCOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! オレはGMだから絶対に吊っちゃダメだぞぉぉぉぉぉぉ!
37天音かなたドラえもんは黒幕だったけど、のび太くんは村の英雄だった。。。
36ジョン太郎ハロー真確定おいしいわ(美味しイワシ)
観戦者【1】下野の演技ってすごかったんだな
35エレン>>23あぁ、そういう意味か。邪推してごめんな。
34シェロカルテ>>28 背徳さんが~狐COとか~意味不明でしたが~ほんとに背徳さんだったんですねえ~…
33フラダリ人狼団の 王馬さん。 残念ですが さようなら
ガイお疲れ様だ。大した働きができなくて悪かったよ
32ミュー王馬さんは偽です。当然です
観戦者【36】例の王馬君の嘘泣きの幻聴が聞こえる聞こえる
31シェロカルテ>>19 うぷぷぷ…お気の毒ですう~!共有さんを~噛んでますもんね~
30橘朔也>>20その場合俺は狩人になるか?
キバオウワイ占う位置と違ったと思ってたわ、理由それだけかい!
29鋼の救世主当然だけど護衛は のびのびた 鉄板
28フラダリガイさんは 最後の 宣言通り 背徳者 だったのでしょう
27エレン強気の共有噛みで呪殺出たら……あれだな。どんまい
26ミューどうして朝一でついたくさん狐探しをしてしまったのに溶けてしまうんですか…
25天音かなたデデーン、王馬小吉アウトー
24芹沢あさひ王馬吊りで良いっすね
23天音かなた>>4 ガイ狐なら分かりやすい、っていうのは、村VS狼のゲームになるってことだよ!
観戦者【22】んじゃエレン噛んでチャレすっか。
22鋼の救世主残り時間議論して情報落として
21クォなるほど、のび太さんは優秀なようで。
後は楽が出来そうですね。
20スーツおぉ~じゃあ真占いは確定したようなものですよ
もし竹中さんが猫又か狼の共有騙りなら話は別ですが
19王馬小吉対応分用意してない……うわぁぁぁぁぁんわんわんわーーーーん!!
18エレンのびたならこの位の文章なんだなって昨日から考えられるし王馬は対応してないしでのびた盲信ゲーだな
17フラダリシンプルですが 王馬さんは 対応が 難しい ようだ
16橘朔也出来なかったようだな、王馬吊ろう
15シェロカルテただ~ガイさんが追加騙りの場合~初日に出たお二人は~真狼ではない可能性があります~その場合は真背を強く見ますが~そうなるともう狐さんは囲われてる可能性が高くなりますねえ~

ここまで書いてましたけど~いみなくなりましたねえ~
14鋼の救世主指定 王馬小吉
観戦者【22】アッハイ。
13天音かなた2死体!
12芹沢あさひなんなんすかねこれ
11シェロカルテ>>3:93 背徳者が~狐騙るとかもっとないですよねえ~万が一~狐に吊り変更飛んだら大変です~だから~ガイさんは狼で見ますねえ~

あっこれは~!?
観戦者【4】お、呪殺か
竹中夏陽おつかれ
10フラダリ>>2:96は ミューさんの >>3:5に対する 返答です。 失敬。
他の 占い師は どちらも どちらですが 王馬さんよりは のびさんの スタンスの方が
一貫は しているように 見えます。 ミューさんも 見つかった狼 には 見難いですし。
9ミューたしかに1縄減ります、でも2人外処理できるのでは?と思いましたが真の○なので考えるのをやめます
ガイさんが票変えをしなかった理由を考えてみました。芹沢さんは吊れない、カシウスさんに帰るとかばったように見える、なので票変えができなかったのでは?と思いました。芹沢さんが狐目急浮上です。そうやってみると>>3:83もちょっと微妙に見えますね
そこ狐でしたか…
8橘朔也さぁ対応出来るか?
7天音かなたこんかなたー!
6スーツ>>3:98
ちなみに竹中さんが"片白もらい"であるならば問題ないんですけど 「真占いが共有占いに一手使うというリスク」が存在するので、
まぁ今回は人外がドツボにハマってくれたから別に良いんですけね

基本的に「真占い」が「猫又・共有」を占うのは"詰み"から遠のく行為となるので敬遠されがちです
ブルジョア人狼プレイヤーの私が共有なのであれば「猫吊りも猫占いも回避するために」猫を出すという安定策を行うのですが
5鋼の救世主おはよう
4エレンガイが背徳って考えると投票からジョン太郎が非狐って事位しか情報が出ないな。
そこを狐目で占う奴がいたら真切っていいぞ。

>>3:64ガイ狐なら分かりやすいゲームになるっていうのはちょっとよくわからないな。真証明手段が無くなるし、それって喜ぶ要素になるのか?
3のびのびた占いCO キバオウ○
初日に2票、猫からももらっていた人。
僕は狸には擦り寄るよ
2ジョン太郎ハロー狐溶けた(溶けタヌキ)
1クォおはようございます。名誉狐が吊れましたね。
グレーの中ではジョンさんが印象薄いので気にしておきましょう、というくらい。
・・・銃殺ですね。
キバオウなんでや!!!!
カシウスお疲れ様だ
GM(霊話)お疲れ様でした。
4日目の朝になりました(22:47:34)
キバオウ」さんは無残な姿で発見されました(22:47:34)
竹中夏陽」さんは無残な姿で発見されました(22:47:34)
3日目 夜
天音かなた」さんは「竹中夏陽」さんを噛みました
シェロカルテ>>3:93 背徳者が~狐騙るとかもっとないですよねえ~万が一~狐に吊り変更飛んだら大変です~だから~ガイさんは狼で見ますねえ~
カシウス義とやらを失ったら、名前も欠けそうだが
鋼の救世主ミューの長々とした朝一よみましたが2日目霊欠けと村が想定していたことを考えると
占い生存という発言にあそこまでいちゃもんをつけるのはおかしい気はしています
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:47:01)
天音かなたスーツとフラダリは残そう
冨岡義勇義を失ったな…
ガイ役を狙って●を打ってるから、別にいいさ。それに、俺が死んでも俺の陣営が勝てる可能性はあるからな
竹中夏陽天音もクォも全く村に見えねーから全偽だけは警戒していくか。
クォ○位置ではスーツさんが狂信の可能性はなくもないですという印象ですね
のびのびた」さんは「キバオウ」さんを占いました 結果:【村 人】
天音かなたそしてミスったな―、ミュー●に発言で何も触れられなかった
シェロカルテ長いですねえ~
観戦者【22】占いの真贋関わらずエレンは役もちくさい
のびのびた占いCO キバオウ○
初日に2票、猫からももらっていた人。
僕は狸には擦り寄るよ
シェロカルテ>>3:93 背徳者が~狐騙るとかもっとないですよねえ~?万が一~狐に吊り変更飛んだら大変です~だから~ガイさんは狼で見ますねえ~
ただ~ガイさんが追加騙りで狼の場合~初日に出たお二人は~真狼ではない可能性もでてきます~その場合は真背を強く見ますが~そうなるともう狐さんは囲われてる可能性が高くなりますねえ~というか~占い欠けも考えないといけないんですねえ~…
竹中夏陽俺●とミュー●だろ。のび視点はランだった芹沢が尚更本体系っぽいんだよな。まあ明日はミュー吊るか。
クォ王馬さんはグレ○で、噛みは竹中さん、
残りの我々は朝一の考察から狼位置を作りましょう。
天音かなた猫はないと思うから、ぼくが噛むね
観戦者【30】【22】発言が結構主人気遣ってるようにも見えるからね 狼っていう線も確かにあるか、うん
天音かなたうん、今日は30で竹中噛もう
王馬小吉オレは芹沢ちゃんに○出しするね
クォ霊能COは引き出せたのでよしとしましょう。
観戦者【22】吊り稼ぎに来てるから狼背の二択くらいでいいんじゃないかね
クォまぁほぼ共有側な気がしますが他に噛む位置もないですからね・・・。
観戦者【25】ラン役職がありえた…?怖っ
エレン噛みなんだろうけど、@30で実行すればいいと思うぞ
天音かなたちょっと方針がぐちゃぐちゃしちゃったね
カシウス背徳にしても、運がなかった。トラップか
観戦者【30】ラン実行あったってことは狩人欠けはないじゃないか
占いランなら一発廃村やん!()噛みなら知らんが4人居て忘れることはないだろう(適当)
鋼の救世主確かに
ガイ吊りが稼げただけマシとするよ
エレンやっぱギリギリの実行だったんだな
ガイ当てたかったのは共有じゃなかったんだがな…仕方ない
クォいえ、割と背徳だと思うのですがね。
シェロカルテ>>3:93 背徳者が~狐騙るとかもっとないですよねえ~万が一~狐に吊り変更飛んだら大変です~だから~ガイさんは狼で見ますねえ~
ただ~ガイさんが追加騙りの場合~初日に出たお二人は~真狼ではない可能性があります~その場合は真背を強く見ますが~そうなるともう狐さんは囲われてる可能性が高くなりますねえ~
ガイお疲れ様だ
天音かなた竹中、真霊能もあるし噛んじゃおう
GM二度と言いませんが、ランダム役職実行は一発廃村なのでお気をつけください。
竹中夏陽芹沢あざといくらいに村に見えねー…
クォ噛み実行が無かったので噛みやすい位置を噛みました。
観戦者【30】ガイを本当に背徳者とするのならば、狐のグレラン位置が結構悪いってことか?
それとも占い師を噛ませるために真偽を教えつつ護衛を…と思ったけど
グレランの位置を考えると護衛をもらえる占いじゃないしなぁ、前者の方がありそうかこれ
天音かなた多分狂信者おつかれ
エレン」さんは「のびのびた」さんを護衛しました
カシウスお疲れ様さまだ
GM(霊話)お疲れ様でした。
ガイ」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:43:01)
3日目の夜になりました(22:43:01)
3日目 昼
3日目 投票結果
[共]竹中夏陽  1 票   投票先 → [背]ガイ
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [背]ガイ
[占]のびのびた  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [背]ガイ
[信]芹沢あさひ  1 票   投票先 → [背]ガイ
[村]ジョン太郎ハロー  0 票   投票先 → [村]スーツ
[村]フラダリ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]スーツ  1 票   投票先 → [背]ガイ
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [背]ガイ
[狐]キバオウ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[狩]エレン  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]ミュー  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狼]クォ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [背]ガイ
[背]ガイ  13 票   投票先 → [共]竹中夏陽
ミューの独り言やはりそうですか…
カシウスいや、ミューは●が出ている。残す場合は、王馬が偽だとわかっているときだけだ
観戦者【30】ガイ様華麗に破綻!
ガイの独り言狙ったのはそこじゃない…狩人なんだ
ガイの独り言何か持ってると思ったけど、本当に持ってたな(共有)
クォの独り言噛めないんですよ・・・!
ミューの独り言1縄減りますが2人外処理できるのでは?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:41:40)
観戦者【22】シェロカルテ多分吊る暇なさそうだからとっとと占ってほしいわな
98王馬小吉>>92HOってそんなにおかしい?
97スーツここで背徳が出ないし狐で●出すのかどうか 私には考え辛いですね~
96フラダリ>>2:102発言に困った 人間は 自分を 動物に例える 余裕も ないでしょうね。
この主張に 論理性は 欠片も ありませんが
95エレン>>87霊能第一……じゃなかったな。どちらにせようなじは綺麗にそぎ落としてやるからな
94キバオウガイはんの投票位置はハローはんか。
93ガイま、背徳者だ。俺を吊るのはいいよ。狼には早く占い師を噛めとは言っておく
92スーツそれにしてもすごい事やったなー普通に共有欠けだと思ってましたよ~
共有HOってるる鯖では悪手で最悪通報も入る奇策だと思ってたんだけど
私実際にあえて驚きを良い意味で隠せません
91天音かなた(出てきても、「おっおう、吊り」だと思ってた)
90エレン>>84お前村ならそれで吊り余裕マイナスになるの考慮しろよ?
カシウス同率票でも2回目までは動かしてはいけない、それがフォッシルの決まりだと聞いている
89ミュー背徳でないならやはり背徳の狐CO…?
88シェロカルテ>>76 そんなわけないですね~カシウスさんは捨て票してましたよ~シェロちゃんは見逃しませんでした~!
87ガイ>>81なら欠けたんだな、きっと
86のびのびた静ちゃんはおふろかなあ?
冨岡義勇富を失ったな…
85クォ(これで子安枠のノルマは達成ですね)
84ミュー昨日吊り逃れしてなくてもガイさん=非狐にはなりえませんが、ガイさん=狐にもなりえません
なので、わたしは今日吊るのがいいと思うです
83芹沢あさひ背徳は出てこないならガイ吊で良いっす
82ジョン太郎ハロー背徳出ないから吊りでいいね(吊りでいいネズミ)
81エレンガイ狐でカシウス背徳ならそれこそ速攻であさひに票変えしそうだけどな
80橘朔也>>66捨て票は3回目だな
79シェロカルテシェロちゃんは~カシウスさんはもともと良い人ですし~捨て票してたから絶対村で見ますよ~!
78クォまぁガイのことはどうでもいいです。
77王馬小吉背徳者いないならクビ吊っちゃえ
冨岡義勇もう少し相方とコミュニケーションを取ればよかったか…未熟ですまない
76ガイまして、カシウスが背徳で、占いが欠けている可能性もある
75キバオウ大体他の皆はんが言ってる事それなやな。
74エレンってか、竹中共有ならそこ占って欲しいって言った俺はなんだったんだよ…
73ガイあいつが背徳の可能性は結構ある。それに、霊能が欠けていないなら欠けた可能性だってな
72竹中夏陽これでガイが狐だったら背徳泣くぞ…
71天音かなた正直、吊り逃れっぽい逃れに見えないんだけどね・・・今狐COしたところでってのが
カシウスただ…本当に狐なら、吊り逃れをする場面ではあったはず
70シェロカルテ初日背徳さんとか~捨て票してたカシウスさんが背徳とか~ちょっとないと思います~
69スーツ背徳が出ないなら放置で問題ありません 別に残しても良いんですけどカシウスさん村人で私見てるのでね
68芹沢あさひ噛まれた義勇さんが霊能だったってことで合ってるっすか?
67フラダリカシウスさんが 背徳者ならば 流石に 票を ずらすでしょう から
66ガイあのな、昨日吊ったカシウスは吊り逃れもしてないが捨て票もしてないんだぞ?
65ミュー背徳は募らなくてもわかるかもしれませんね
もしかしたらこのCOが背徳の可能性もありますが
64天音かなた本当に狐なら道連れも出るの濃厚だし、分かりやすいゲームになるね!
63ジョン太郎ハロー>>55 さいこう(さいこウサギ)
62クォいえいえ、吊られるのを回避しなかった時点でそれは・・・
61スーツん?よくみたら共有HO進行ですか!いや~すごい進行するな~
60エレン背徳CO出たらそこを吊ればいい。出ないならお察しだろ
59シェロカルテ背徳さん出ないなら~吊っていいと思いますう~
58フラダリあなたが 狐なら 背徳者さんが 庇ってくれる 筈です
カシウス自動で破綻をしている
57橘朔也背徳募るか?
56シェロカルテ>>43 ええ~~~…では~背徳さんに出てもらいましょう~
55竹中夏陽>>43お疲れさん。そのまま吊るぞ。
54ミューあ、ガイさん共有さんに●出してたんですね
53王馬小吉えっ!? 竹中ちゃんが共有? オレ以上の嘘つきじゃん!!
52芹沢あさひそういう時は背徳にお願いするといいっす
51スーツえぇ^~つまり共有欠けでも霊欠けでもなくスイッチだったということですね~
ちなみに鉄道でいう所のスイッチバックとは全然関係ありません
50キバオウガイはんが破綻か、狐の占い騙りするなら●はやりすぎやったな()
49ジョン太郎ハローガイは昨日、愚かにも僕に入れた(入れタヌキ)
観戦者【4】共有HOだったのか。なんか最近では珍しい気がする。
48橘朔也共有トラップか、面白い
47天音かなた>>20 恐ろしくカオスな共有CO、忍者じゃなきゃ困惑しちゃうね
46クォガイは確定人外なので吊りましょう。って、どこかで聞いたことがありますね
45ミュー霊能さん…そうだったんですね。残念です
44エレンだからガイ吊っていいぞ
43ガイ狐CO、飼って欲しい。なんでCOしたかは分かるよな?吊られるくらいなら占いを騙って逆転を狙う…だ
観戦者【22】>>2:106の間違いだろうけどそもそも天音かなたはグレラン対象者じゃないからその時点で占い理由がひどいというか>>1
冨岡義勇勇を失ったな…
42フラダリ是非 フレア団に 勧誘したい
41シェロカルテじゃあ~今日はガイさんさようならですか~?
観戦者【5】へー
40エレン>>31吊り余裕がもう無いし、破綻した人外を放置せず吊っていいだろ
39フラダリおやおや。 お見事な トラップです
38クォほう?潜伏共有の冨岡さん霊能ですか?面白いですね。
37芹沢あさひ共有●打ちっすか
36ミューガイさんも発言から、あまり占いっぽくありませんね
35エレン駆逐してやる!!!
34シェロカルテなななななんと!それはびっくりです!
33天音かなたってあれ、順番はそれ? >>1
32ガイへぇ、面白いことするな
31スーツじゃあ●のどっちかCOないほう吊れば良いです
30シェロカルテ>>20 ふえ!?
29キバオウなんか前もそうやったけど3日目にて占い師増えるの多いな、しかもスイッチっぽい霊能噛まれてる形で
28ジョン太郎ハローなるほど(なるほドーベルマン)
27鋼の救世主共有CO 相方 竹中夏陽
霊欠けではない
26ミューCOはありませんが、王馬さんが偽なのはそうですか
25エレンどういう事だよ!?!
24クォガイさん・・・。アナタ平和な村だと言っておいてそれですか・・・。
23フラダリ共有COですか?
22竹中夏陽今日噛まれた冨岡義勇は霊能だ。
21エレン何でガイは占い師候補で吊り逃れしなかったんだ!?
20竹中夏陽共有CO 相方鋼の救世主 確認してくれ。
19天音かなた>>1 フエター!!
18エレン増えたぞ!?
GM(霊話)ギリギリセーフでしたのでそのまま続行します。お疲れ様でした。
17鋼の救世主おはようございます
16シェロカルテカシウスさんは捨て票なさってますし~村だと思いますよ~…ちょっと変わってる方ですが~お世話になってる騎空士さんと同じ団の方で~とっても良い方なんですよ~悲しいです~…
15王馬小吉占い先ミューちゃん 結果は●
>>2:78がオレの信用さりげなく落とそうとしてるあたりオレが真占いだって事が分かる役職じゃないのかなって思うんだ。>>2:87も発言稼ぎだよー。>>2:98の気持ち分かる~がすり寄りだねー、狼か狂信者かなと思ったら狼だったよ。もしかしてこれってのびのびたちゃんって狼?
14芹沢あさひ>>2:86 わたし、>>2:48って言って悲観はしてないっすよ
観戦者【22】生殺与奪されたわ
13フラダリ占い師の 印象は どちらも どちら。 あまり 選ばれし者 らしくは ありませんね。
〇貰いの お二方の 比較では エレンさんが リードして いるでしょうか。

わたしは 現状は 芹沢さんは 真っ当な 感想を 述べていると 感じています。
ガイさんも 少し 緊張気味ですが 様子を 見て いいかと。
単純な 発言の 質を 切り取るなら ジョン太郎ハローさんを 間引くべき でしょうか。
12橘朔也基本として共有の進行に任せるつもりだ。意見が欲しい場合は言ってくれ
11キバオウ昨日王馬はんとかが霊がスイッチしてる可能性言ってるのはちょっと微妙やなとは思った。あとそれ以上に占い文短い事でのびたはん叩いてるけどこの村特定文書けない村やし文短い事が偽要素とはワイは思ってないな。まあのびたはんの発言が乏しいだのなら理解はできるが。
グレーだとあさひはんはしゃべる事に困るとか言ってるけど本人が中身ある事いってるように見えん所は少しチェックポイントかなとは思うで
観戦者【5】いきなり共有噛みか
10エレン霊欠けが嬉しいって言ってるやつはなんなんだ?
占い両偽なんて初日から追う内訳じゃないし、狩人がいても占い師が抜かれたら意味ないだろ。
そもそも、霊欠け=狂信や背徳が生きているって事でもあるのにそれを嬉しいとは思えないぞ。
それに残り何wか分からないのは辛いぞ。まだ共有欠けの方がマシだけど、やっぱり共有も霊も欠けてほしくないな。理想を言えば、欠け無しや〇人外欠けの方がいい。
だから、霊欠けで嬉しいっていうのはおかしいと俺は思ってる。

そういう意味で、竹中の考え方に共感できる。もしあいつが人外だったら厳しいから、占って欲しい。
9天音かなたおはかなたー!
観戦者【25】水柱ァー!?
8シェロカルテキバオウさんは~霊能欠けから共有騙りのお話とか~ずいぶん遅れてなさっていたので~ちょっとテンポがずれてる方だなあと思って投票させていただきました~それ以前のお話も~特別進行に関わる意見ではなかったので~!まあシェロちゃんも~あんまり人のこと言えないんですけど~
7のびのびた占いCO スーツ○
スーツ 2 票 投票先 → 芹沢あさひ
やる気ある投票ですよ感が、出木杉みたいで嫌いだったよ。
吊り逃れしてる芹沢さんに入れてた人 この時点で2票もらいでも吊位置ではなくなったよね
6スーツこんにちは  本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫の二日目であります
いや~おかしなグレランですよこれ! 見てくださいよこれ

冨岡義勇 0 票 投票先 → 芹沢あさひ
鋼の救世主 0 票 投票先 → 芹沢あさひ

この投票はつまり、「共有があさひさん吊りで一致しているという事」 なんです それなのにカシウスやガイに入れてる人って共有の指定に従うのかどうか心配です
礼儀正しいブルジョア人狼プレイヤーの雀の涙のような私の説得が通じたということでもあります
だってあさひさん 「占いは真狼かな」のあとに 「霊欠け厳しいっすけど占いに真がいると思って気楽に行きましょーよ!」
おかしいじゃないですかこれ、たしかに霊結果見れないと困るまぁそう考えるのは自由なんですけど
"いるとおもって"は完全におかしいです まぁ釣り逃れしてるので生きてたら放置しても別に良いんですけど
5ミューフラダリさんは、>>2:102があまり好ましくないです。ガイさんほどガッツリ行くならまだしも。話題に困っていそうです。なので投票しました。
よくよく見てみれば、ガイさんも>>2:91が視点漏れみたいでした。どうして占い師が生きているかはわからない気がします。まだ潜伏していて、「占い師として生きていない」可能性もありそうなのに。まるで真占いが生きているのがわかっているみたいです。微妙です。ただ、占いにガッツリ触れているあたり吊るのもちょっと怖いです。指定するなり占うなり…やや占ってほしさはあるかもしれません。なので票は変えませんでした。
猫さんは、対抗が出そうな出方ですね。頑張ってください。出なかったら真です。おめでとうございます。

共有噛みですか。
4ジョン太郎ハローあさひからCO聞こう(聞こウナギ)
3竹中夏陽おはよう。
冨岡義勇未熟ですまない…
2クォおはようございます。おやおや・・・
1ガイ潜伏占いCO
吊り逃れしなかったのは、すると結果を出す前に噛まれるだけだからだ。
共有票が両方とも芹沢に入っているのは見た。我慢して待っておけば、芹沢が吊れると思ってた。
結果カシウスが吊れて怖かったが、とりあえず残れただけよかったと思ってる。

占いCO 竹中●

まず、あのグレランでここに1票もないのは多少気になった。それが1つ目の理由だ。
>>3:106、それでここで吊りどころを作りに行っている動きは、自分が吊られたくないって言ってるように見えたのもある。
それまでの発言もあんまりよくなかったしな。

占いCO クォ○

ついさっき、知った顔を見た気がして、俺も来ることにしたら占い師だとさ。頑張るよ。よろしくな。
カシウスお疲れ様だ
カシウスまず、猫又(?)候補が出ている時点で、強気に指定をしていってもいい場面ではある…はずだ
3日目の朝になりました(22:37:10)
冨岡義勇」さんは無残な姿で発見されました(22:37:10)
2日目 夜
クォ」さんは「冨岡義勇」さんを噛みました
エレン」さんは「のびのびた」さんを護衛しました
冨岡義勇
鋼の救世主了解
天音かなたの独り言こんかなたー! 今日も一日PP人狼の時間!
竹中夏陽後は任すぜ。
クォの独り言@10で代理しますか
竹中夏陽指定先だが、芹沢キバオウあたりはまとめて落としていいと思ってる。
シェロカルテキバオウさんは~霊能欠けから共有騙りのお話とか~ずいぶん遅れてなさっていたので~ちょっとテンポがずれてる方だなあと思って投票させていただきました~それ以前のお話も~特別進行に関わる意見ではなかったので~まあシェロちゃんもあんまり人のこと言えないんですけど~
クォの独り言遅延ならきょゆ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:36:11)
クォあれは猫なのですかね・・・?
エレン霊欠けが嬉しいって言ってるやつはなんなんだ?
占い両偽なんて初日から追う内訳じゃないし、狩人がいても占い師が抜かれたら意味ないだろ。
そもそも、霊欠け=狂信や背徳が生きているって事でもあるのにそれを嬉しいとは思えないぞ。
それに残り何wか分からないのは辛いぞ。まだ共有欠けの方がマシだけど、やっぱり共有も霊も欠けてほしくないな。理想を言えば、欠け無しや〇人外欠けの方がいい。
だから、霊欠けで嬉しいっていうのはおかしいと俺は思ってる。

そういう意味で、竹中の考え方に共感できる。もしあいつが人外だったら厳しいから、占って欲しい。
観戦者【38】居酒屋で覚醒剤を売るな!
日本人は原点に帰れ!
義理・人情を忘れるな!
カシウス猫又が本当に猫又なら、明日対抗は出ないとみる。ただし偽ならば対抗が出てくるはずだ
クォ申し訳ありません、朝一の為潜ります。
竹中夏陽OK
天音かなた猫はダディャーナザァーンです!
竹中夏陽富岡から指定取りたいんなら「夜の話からだいぶ変えるけどいい?」って早々に切り出しておけばいい。
鋼の救世主私が相方の投票先カシウスに票変えしたことを根拠にしてください
クォもうグレーから猫を引くのもしんどいのですよね。
天音かなた現状だと灰噛み、そこ○を持っておけば大丈夫だと思う
で、灰の猫に飛ぶってことはいったん置きで、噛み役王馬さんで!
クォあとは噛み先を決めましょう。
のびたさんを噛まない展開ですから、共有噛みですか?
観戦者【5】エレンーあさひの2wはなさそう
竹中夏陽17冨岡義勇 共有だ 後は任せろ

狼の霊騙りもあるにはあるがその場合は明日お前が噛まれるのだけ警戒しないといけねーからな。俺が今日出ようと出まいと占いが噛まれるなら一緒だし。
カシウス占いは真狼、狂狼、背狼のどれか
クォ王馬さんが切られた時点でかなたさんも巻き添えでしょうし、
のびたさんが私●を見つけ出しても辛いところです。
ちなみに私●はもうどうしようもないのでCOなしで沈みます。そこは申し訳ありません。
鋼の救世主確認・・・・・・
王馬小吉呪殺対応は苦手だけど一応文章作ってるね
天音かなた猫が出てるけど、狐もあり得る・・・かな
ほぼ真だと思うけど
シェロカルテカシウスさんは捨て票なさってますし~村だと思いますよ~…ちょっと変わってる方ですが~お世話になってる騎空士さんと同じ団の方で~とっても良い方なんですよ~悲しいです~…
のびのびた」さんは「スーツ」さんを占いました 結果:【村 人】
王馬小吉了解、それならミューちゃんに●だすね
クォミューさんに●出して信用勝負続けるイメージですかね?
呪殺対応さえ怠らなければいいとおもいますよ?
のびのびた占いCO スーツ○
スーツ 2 票 投票先 → 芹沢あさひ
やる気ある投票ですよ感が、出木杉みたいで嫌いだったよ。
吊り逃れしてる芹沢さんに入れてた人 この時点で2票もらいでも吊位置ではなくなったよね
竹中夏陽富岡が霊だろ。
天音かなたそこ●は割と普通に通りそう>ミュー
鋼の救世主ん?霊いました?
カシウス霊能がいないため遺言が見てもらえるかどうかわからないんが問題だな
クォ潜伏2役で戦う予定がこれでは。
私の逃げ切りも今から始めるのでは厳しいでしょう。
竹中夏陽分かる。芹沢は全体的に発言忙しそうだな。
王馬小吉オレミューちゃんに●出ししたいけど良い?
エレン俺の位置だとこの護衛しか出来ないぞ
王馬小吉お疲れカシウスちゃん
シェロカルテGM、シェロちゃんが悲しんでますよって伝えてください~~~
天音かなたおつかれー

グレーなら竹中夏陽推し、2-0の見方が1日でズレてる
フラダリは人外かも
エレン」さんは「のびのびた」さんを護衛しました
クォこれは・・・困りましたね・・・。
竹中夏陽明日お前が噛まれたら朝一で解除しておく。
シェロカルテか、カシウスさああああああん悲しいですう~~~~~
GM(霊話)お疲れ様でした
鋼の救世主芹沢あさひ
35:なんなんすかねこれ
11:はい!わたし、芹沢あさひっす!よろしくっす!

↑狩人っぽくないし、村っぽくも感じなかった
クォ・・・。
カシウスお疲れ様だ
カシウス」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:32:11)
2日目の夜になりました(22:32:11)
2日目 昼
2日目 投票結果
[共]竹中夏陽  0 票   投票先 → [狼]カシウス
[霊]冨岡義勇  1 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [村]フラダリ
[占]のびのびた  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]ミュー
[信]芹沢あさひ  3 票   投票先 → [背]ガイ
[村]ジョン太郎ハロー  1 票   投票先 → [村]スーツ
[村]フラダリ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[村]スーツ  1 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [狼]カシウス
[狐]キバオウ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[狼]カシウス  4 票   投票先 → [霊]冨岡義勇
[狩]エレン  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[村]ミュー  1 票   投票先 → [村]フラダリ
[狼]クォ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[背]ガイ  3 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
のびのびたの独り言占いCO スーツ○
スーツ 2 票 投票先 → 芹沢あさひ
やる気ある投票ですよ感が、出木杉みたいで嫌いだったよ。
観戦者【30】19D吊り余裕1しかないからな、猫狩狐が吊れるよりは村吊りは悪いことじゃないが
シェロカルテの独り言ガイさんもカシウスさんも~票変えなさらないので~村で見ちゃいますねえ~
ガイの独り言我慢だな
エレンの独り言のびたがガイ投票してるし、保険はかけておくか
観戦者【22】捨て票しにくいグレランだから共有がずらすしかなさそう
クォの独り言このまま引き分けでもいいんですがねぇ・・・。
スーツの独り言冨岡義勇 0 票 投票先 → 芹沢あさひ
鋼の救世主 0 票 投票先 → 芹沢あさひ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:30:40)
2日目 投票結果
[共]竹中夏陽  0 票   投票先 → [狼]カシウス
[霊]冨岡義勇  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [村]フラダリ
[占]のびのびた  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]ミュー
[信]芹沢あさひ  3 票   投票先 → [村]スーツ
[村]ジョン太郎ハロー  2 票   投票先 → [村]スーツ
[村]フラダリ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[村]スーツ  2 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狐]キバオウ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[狼]カシウス  3 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[狩]エレン  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]ミュー  1 票   投票先 → [村]フラダリ
[狼]クォ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[背]ガイ  3 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
フラダリの独り言共有の 2名が 芹沢さんに 投票…? 不安ですね
観戦者【25】明日の占い結果が楽しみでなりませんよ
シェロカルテの独り言ええ~カシウスさんもうお亡くなりになったら~さみしいじゃないですか~~~~
観戦者【22】前日の自分の占い結果をもとに次の日の占い先決めてるのが分かりやすいとクラッとくるタイプ
ガイの独り言吊れる分にはいいが……
クォの独り言おやおや・・・
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:29:05)
2日目 投票結果
[共]竹中夏陽  0 票   投票先 → [狼]カシウス
[霊]冨岡義勇  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狼]天音かなた  0 票   投票先 → [村]フラダリ
[占]のびのびた  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]シェロカルテ  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]ミュー
[信]芹沢あさひ  3 票   投票先 → [村]スーツ
[村]ジョン太郎ハロー  2 票   投票先 → [村]スーツ
[村]フラダリ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[村]スーツ  2 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[共]鋼の救世主  0 票   投票先 → [信]芹沢あさひ
[狐]キバオウ  2 票   投票先 → [狼]カシウス
[狼]カシウス  3 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
[狩]エレン  0 票   投票先 → [背]ガイ
[村]ミュー  1 票   投票先 → [村]フラダリ
[狼]クォ  0 票   投票先 → [背]ガイ
[猫]橘朔也  0 票   投票先 → [狐]キバオウ
[背]ガイ  3 票   投票先 → [村]ジョン太郎ハロー
GM残り時間 17 秒の時点で、「芹沢あさひ」さんは未投票です。時間内に投票してください
ミューの独り言ギリギリなのでちょっと微妙です
真狼で見るなら狂信の猫騙りまであり得ます
観戦者【25】ギャレン猫か。
観戦者【30】予告で白噛みされたときに●出してるほうが信用高く見える、とか
観戦者【30】銃殺が出た時とかにしっかり引用してるかとかは見られるけどなぁ
まぁ噛みのタイミングとあってるかとか、そういう方が嘘つけないしな
クォの独り言少々安価に頼りすぎましたかね。
ミューの独り言日中なんて別に発言しなくてもいいです
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:27:20)
116スーツ1秒もいたくないので吊られていただきますね
115フラダリこれは テストでは ありませんが もう少し 頑張りましょう
114キバオウ>>97他がもう触れてたからな…
113ジョン太郎ハローとうひょうするたび
つりなわへるね
112橘朔也吊られそうだし事故するよりは出た方がいいな、猫又COだ
111天音かなた>>106
110鋼の救世主おはステ回避
109芹沢あさひしゃべることがないなんて嘘じゃないっすか
108ガイ>>90相手のことは気にするなよ。とりあえず、お前が真なら真らしく、相手関わらずアピールできるようにな
107冨岡義勇泣くな絶望するな 今することじゃない
観戦者【25】まぁ占い師の信用は占い文じゃ差がつけられませんよねぇ
106竹中夏陽天音が可能性ばらまくだけで2-0に対する危機感本当になさそうなのが村にまったく見えねーな。
105王馬小吉>>89そうなんだね
104シェロカルテ>>92 まあ占いさんに真がいるのはわかってますから~安心できる部分もあるにはありますけど~~~
103スーツあさひさんグレーだし私みたいなブルジョア人狼プレイヤーからすれば、「霊欠け、共有欠け」ほど嬉しいものはないんですよ
おかしいですねー
102フラダリのびたさんは 占い文 以前に 日中の発言が 乏しいのは 良くない。
101ジョン太郎ハローまほうのことばで

たのしい なかまが

ポポポポ~ン
100エレン>>91まだ共有欠けの方がマシだな…残り何wか分からないのは辛いぞ。
99芹沢あさひ>>91 そうそう、その意気っす!
98ミューでもたぶん、真はいます。いてほしいです
>>77ちょっと言い訳がましいですがわかるのでわかります
97クォ>>89 まずもって逆では?そしてそこは触れないところでは?
96のびのびた誰が対抗COしてるかなんてしらないよ僕
95王馬小吉>>74はーい
94芹沢あさひ>>81 しゃべることに困る、という人もいるんすねーって感想っす
世の中にはこんなにも不思議がいっぱいなのに
93シェロカルテ私が言ったのはそれだけの話ですよ~突っ込まれるほどのことじゃないと思いますけどねえ~
92竹中夏陽>>77別にいいと思うがな。
観戦者【30】・初日占い文に特定要素を盛り込むことを禁止します。
この1文がなければ求めていいと思うけれど、これがある以上初日の占い文が薄いことに意味はない…
観戦者【22】RP村で初日の占い理由なんだから自己紹介でもしてな!!!っていうRP過激派なんじゃろ
91ガイ>>64霊欠けは平和だよ。占い師が生きてるって分かってるだけ、マシってもんだ
90王馬小吉>>73いつもなら真も騙りも占い文があるから対抗であることも考えて尚更おかしいなって思ったんだ
89キバオウまあ皆話題に出してる通りやけど共有の霊騙り自体は別にある。まあその場合は相方潜りって話ではあるけどな。
>>79いや、わざわざスイッチしてる可能性っていわんくてもよくないか?ってワイは思っただけやで
88シェロカルテ霊能さんは早くお亡くなりになることもありますが~やおおあり~色ってみたいですよねえ~?皆さんは気にされないんでしょうかあ~
87ミューいえ、それに対する返信しちゃうのび太さんも微妙でした
86スーツいや~ここで占いについで触れるべきではないでしょう
それにあさひさんって役欠け=占い真生存なのにどうして悩んでるんでしょう~
狩人が真占いさえ守れば勝ちみたいなゲームでしょう
85ガイ>>65それはもう俺は喋れないだけだろ!っていうか平和じゃない!
84クォ●展開でないことですね、失礼しました。
83橘朔也どうだろうな?そもそも19Dなら占いが最初から潜伏を考える可能性はある
今出てる二人が真と考えるのは早計だと思う
82フラダリ確かに ガイさんは 明確に 発言に 困っているようだ
81クォ>>64いやいや・・・彼は霊かけではなくて●展開であることは言っているのでは?
流石に目に余りますよ?
80エレン>>71でも見た目ライオンだよな?(アイコンを見ながら)
観戦者【1】初日の占い分に要素求めるのってどうなんだ
79王馬小吉>>63オレの発言変だったかな
78ミュー王馬さんの真目はあんまり
対抗の占い文なんて気にしなくていいんじゃないですか?
77シェロカルテ>>60 霊能さんの結果なしに~吊った人の色を判断できませんよねえ~?
>>61 最初から~全員の文を読んでたら~ちょっと遅れちゃいましたねえ~
76竹中夏陽別に2-0だろうと2-1だろうと3-1だろうと占いが噛まれりゃ難しいだろ。霊能なんていつか噛まれんだし。
75天音かなた真信、真狼のどっちかが強そうだけど、他もいっぱいある
明日からかなって
74エレン>>62初日だし呪殺も起きてないんだから、そこは気にする必要は無いだろ
73ガイ>>62占いは長さで決まるもんじゃないさ。特に初日はな
72のびのびた>>62 >>2
71フラダリカエンジシ でも ありませんが
70ジョン太郎ハロー>>62 どうでもいいわ(どうでもいイワシ)
69カシウス>>59確かに、今出てきたとしても護衛をもらえる確率はかなり低そうだ。明日増えるかどうかを考えるという形でいいだろう
68ミューそれを言うなら…わたしもですが
67フラダリそうですね。 いつ どんな時も 狼狙いの 投票は 心理です。
ちなみに わたしは ライオンでは ありません
66スーツちなみに僕割と鋼の救世主霊能あると思ってるんですよね~
共有者が霊能騙り、霊能者が共有騙りをすることを「霊能アーマー・スイッチ」と呼びます
65クォ>>56どこかの動画のようにあなたが溶ける平和な展開でもしゃべることにこまってしまいますかね?
64芹沢あさひ霊欠けが平和っすか?変な人っすね?>>56
63キバオウ>>54ワイが思ってた事を言うんか…。わざわざ
62王馬小吉それにしてものびのびたちゃんの占い文短すぎない?
観戦者【25】【5】ACのおはよう坊やですね彼
61ミュー>>53ツッコミの速度に気になりました
60竹中夏陽>>43何が難しいんだ?
59天音かなた>>51 んー、増えるなら明日だけど、2スタートは読めないねーって
58ジョン太郎ハロー臭い奴つる(臭い奴ツル)
観戦者【30】>>49なんだこの発言、クッソかっこいい共有だな
57芹沢あさひ占いが2人だとすると・・・真狼っすかねやっぱり
56ガイしかしこうも平和な始まりだと、喋ることに困っちまうな
55キバオウまあ思うところはあるが、普通に狼狙いのグレランしたらええと思うで
54王馬小吉共有の出方的に霊能の共有騙りもないか
観戦者【5】ジョンのRP好きだな。残したい
53シェロカルテ>>28 おや?3人でしたっけ
52クォ占いに真がいるということで、呪殺が出てくれれば進行の心配はいらないでしょう
51カシウス>>46占い潜伏をみているのか?
50フラダリ>>38わたしは ラボに いる。 止めたくば 追ってきなさい
49冨岡義勇生殺与奪の権を他人に握らせるな 自分たちで吊りたい人間を考えろ
48芹沢あさひ霊欠け厳しいっすけど占いに真がいると思って気楽に行きましょーよ!
47スーツいや~はじまっちゃったな~まだまだ解説したりないけど長文嫌がる人いるからな~
まぁそれは良いんですけどやはり村陣営なら「行数」ではなく「言葉」で説得したいんですよね
46天音かなたで、占いも2かぁ・・・
45ジョン太郎ハローグレランだな(グレランだニャ)
44ミュー占い師は2人ではないですか?
43シェロカルテこれは難しいことになりそうですね~占いさんたちはぜひ呪殺を頑張って真証明してほしいです~
42ガイま、欠けちまったもんは仕方ない
41フラダリ間引くのは 一旦 おいておきましょう。 占い師の 皆さん がんばって
40竹中夏陽まあグレランでいいんじゃねーか?
39天音かなた19D猫で霊欠けは把握とか進行とか難しいなぁ・・・
38クォ>>28どこにいらっしゃいますか?
37ジョン太郎ハロー霊欠けた(霊欠けタツノオトシゴ)
36ミューちょっと残念です…
35芹沢あさひなんなんすかねこれ
観戦者【25】共有COの中に霊能がいるかもしれないよ
34橘朔也2-0、霊欠けか
33カシウス2-0に映る
32王馬小吉霊能いるのー?
31天音かなたここまで早い共有FO、天使じゃなきゃ見逃しちゃうね
30竹中夏陽2-0か。
29クォ・・・?おやおや、霊能欠けでしょうか?
28フラダリ占い師が 3人は 多い。 間引こう。
観戦者【1】霊能かけか
27ミュー霊欠けですか?
26シェロカルテおやおや~~~霊能さんが見当たりませんね~?
25キバオウ2-0やな
24エレン2-0、霊欠けかよ
23ジョン太郎ハローCOはあく(COはあクジャク)
22ガイ2-0かこれは?
21ミューおはようございます、最近暑くなってきたのです
こまるのです
20王馬小吉占い師CO 天音かなた○
オレって悪の組織を率いる総統なんだけど、実際はすっごい平和が好きなんだよねー、にっししししし、。実はオレ女なんだ。嘘だけどね、にっししししし、それじゃあ楽しいデスゲームを始めようぜぇぇぇ!
19のびのびた占いCO エレン○
18鋼の救世主共有CO
17冨岡義勇共有だ 後は任せろ
16スーツこんにちは 本日は2020年8月1日 るる鯖の19D猫であります
19D猫と言うと17Aと何が違うの?という方のために簡単に説明します
まず17Aと違うのは背徳者と猫又という役職が存在します、 あと~狂信と言うのがいるんですけど、これは狼が誰かわかる狂人みたいな物です
後基本的には釣り余裕が1なのでグレランしたあとは人外吊らないと困ることになります
観戦者【25】さぁ、この村はどうなるかな?
15フラダリ狂 人】団 以外の みなさん。 残念ですが さようなら
14カシウスフォッシルには人狼という存在がいるらしい。どのような力を持ち、どのように対処をすればいいのか、考えなければならないようだ
13天音かなたこんかなたー! ホロライブ4期生、天音かなたです!
12クォおはようございます。
11芹沢あさひはい!わたし、芹沢あさひっす!よろしくっす!
10王馬小吉皆おはよう、オレは嘘をつくのは好きだけど村人だから今回は嘘をつかないよ。絶対に信じてよね
9鋼の救世主おはようございます
8竹中夏陽おはよう。
7エレン皆、これはチャンスだ! この初陣で一匹でも多く人外を倒せば、スピード昇格間違いなしだ!!
誰が一番多く人外を倒せるか競争だ?ははっ言ったな【カシウス】
よし、行くぞ皆! って第一ぃいいいいいいいいいいいいいいい!?
よくも、よくも第一をぉおおおおおおおおおお!!(ガブッ
うわぁああああああああああ!?!?(ゴロゴロガッシャーン
6橘朔也(0M0)<急遽始まった人狼ゲームのせいで……俺の身体はボロボロだ!!
5ガイおはよう。剣は禁止だってな。そりゃ人狼を切っちまったらゲームにならないしな。ちゃんと置いてきたよ
4キバオウちょー、待ってんかー!
3シェロカルテふああ…昨夜はなんだかうるふぁかったですねえ…ウルフだけに…うぷぷぷぷぷ~~~~
あ~わたくし~よろず屋のシェロカルテと申します~シェロちゃんと呼んでくださいねえ~~~
2のびのびたドラえれ~ん、助けて~ (ノД`)・゜・。
1ジョン太郎ハローおはよう(おはようこ)
2日目の朝になりました(22:22:50)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:22:50)
1日目 夜
クォ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
キバオウそもそも狐役はガイはんやろ…
竹中夏陽ん、了解。
エレン皆、これはチャンスだ! この初陣で一匹でも多く人外を倒せば、スピード昇格間違いなしだ!!
誰が一番多く人外を倒せるか競争だ?ははっ言ったな【カシウス】
よし、行くぞ皆! って第一ぃいいいいいいいいいいいいいいい!?
よくも、よくも第一をぉおおおおおおおおおお!!(ガブッ
うわぁああああああああああ!?!?!?
竹中夏陽んじゃよろしく。
鋼の救世主現時点では特にないですね
もし意見割れてもその時は相方優先でいいです
天音かなたの独り言こんかなたー! ホロライブ4期生、天音かなたです!
のびのびた」さんは「エレン」さんを占いました 結果:【村 人】
スーツいや~助かりました 僕のRPで村人以外引いていたら大変でしたよ
ないしろこの村には占い文制限がありませんから書かなくてはいけなかったので
何故占い文を書かなければいけないのかというともし初日に呪殺が出た場合 "位置情報や特定情報が書かれていると"
「あ^~この人が前もって占っていたんだな 結果しか書いてない奴は慌ててCOした人外なんだな~」となって、俄然占い文を書いている人が真置きされることになるわけであって、まぁ中には意図的に書かない人もいて、別にそれは自由なんですけれども、「前もってその人が占われるのを知ってた=真」とみられやすい
ということで、予め人外がいくつかの人の特定情報を書いておくことを呪殺対応と言うんです
ガイこの長さに慣れてしまったんだな…
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:21:50)
ガイ普段は少し短く感じる
のびのびたドラえれ~ん、助けて~ (ノД`)・゜・。
竹中夏陽●進行でも場合によっては出ておく。他に何かあったら言ってくれ。
のびのびた占いCO エレン○
カシウス猫をあぶっておく、身内切りに見られるように
ガイ狼ならな
ガイこの夜時間の長さ、ありがたい
ミューふふふ…すごくドキドキです
クォ占いは王馬さん軸といたしましょう
ミュー初日に●が来たら…ちょっと楽しみです
天音かなたはーい!
のびのびた特定要素かこれ
フラダリ狩 人】団 以外の みなさん。 残念ですが さようなら
カシウス初日●ならばどうするか…
ミュー位置はいいので多少サボってもよさそうです
クォ私●の場合ですね。他の方はどうされます?
王馬小吉それじゃあ天音ちゃん囲うね
第一犠牲者潜伏上手いなぁ。僕も潜伏出来れば噛まれないのに・・・。
観戦者【31】ナズェミテルンディス!!
観戦者【30】あっTwitterのクソコラグランプリで見たやつだ!
橘朔也初日で死ぬのは一番怖いから安全地帯じゃない限りCOしよう
クォあとは初日●の展開だけ。その場合はうさん臭くてもCCOする予定です。
ミューむむ…人狼、むずかしいです
天音かなた王馬さんの方針に任せる! 僕か外の誰かで!
キバオウネタ狙われたら死ぬ以外ないわこりゃ、エレンはんあたりが占い師やったら危ないとちゃうか?
鋼の救世主了解
FOで行きます
のびのびた占いCO エレン○
ドラえれ~ん、助けて~ (ノД`)・゜・。
竹中夏陽ああ、お前が潜伏したいならそれでもいいぜ。
フラダリフラダリを 倒した!
【第一犠牲者】は 賞金として 27400円 手に入れた!
観戦者【28】フラダリは当然のようにライオンアイコン
天音かなたじゃあ、灰に○だしてバグるのも嫌だし貰っとこうかな>囲い
王馬小吉それじゃあ他の人間に白出しするね
竹中夏陽霊アマは要らないんじゃねーか?俺は○もらいでもFOで良いと思う。
クォ3日目以降の指定は何とも言えませんが。
キバオウ初手呪殺だけは堪忍な
ガイ【クォ】
クォ囲いなしで何とか逃げ切りますし、それほど発言が落ちて死ぬことはない・・・と思いたいところです
シェロカルテふああ…昨夜はなんだかうるふぁかったですねえ…ウルフだけに…うぷぷぷぷぷ~~~~
あ~わたくし~よろず屋のシェロカルテと申します~シェロちゃんと呼んでくださいねえ~~~
観戦者【11】入れなかった!
カシウスとくにない。吊られないように頑張るしかなさそうだ
鋼の救世主私は霊アマとFOどちらにします?
天音かなた霊能もいるなら僕でてもいいけど、潜伏でも
ミューなので、のびのびがんばるです
観戦者【4】ぷはー
ACの広告のやつジョン太郎ハローっていうのか。RP大変そう。
観戦者【1】王馬とフラダリがいる時点でヤバい村になりそうなことはわかった
竹中夏陽いいぜ。
クォわかりました。2-1目標でしょうか?
天音かなたじゃあ、占いは王馬さんで、他はいるー?
王馬小吉囲い欲しい人いるー?
橘朔也\ウワァァァァァァァァァァァ!!/
鋼の救世主指揮は任せてもよろしいですか
観戦者【30】ガイ様華麗に銃殺!
クォ指定されて断末魔を挙げてみたいところでしたが、なかなか難しそうですね・・・
フラダリこの わたしが 選ばれし者では ない…?
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
カシウスふむ
王馬小吉よろしくねー、オレって嘘つくの好きだから占い騙りをするよ
天音かなた作戦とかある人入れば乗るよ!
ミューもう第一相方の共有は十分です
鋼の救世主よろしくお願いします
GM以降基本的に下界と関わりません。問題発生時のみ対応します。
ガイ背徳か。どうしたものかな
キバオウなんでや!なんでワイが狐になってるんや!
クォ・・・おやおや、人狼ですか・・・
エレンおい!?!?
天音かなたうわー! よろしくねー
シェロカルテむらびとですう~~~やりました~~~~!
竹中夏陽よろしく
ミュー素村です
ガイおっと…
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:17:50)
1日目の夜になりました(22:17:50)
1日目 開始前
119芹沢あさひよろしくっす!
118冨岡義勇俺が来るまでよく耐えた
117天音かなたよろしく!
116クォでは…。
115キバオウよろしくたのむで
114エレンよろしくな!
113ガイよろしくな
112エレン>>102ビーターっていうのが何なのかは知らないけど、なんか「なんでや!?」って第一声で言いそうな見た目してたからさ
>>100!?
芹沢あさひ」さんがカラーを変更しました(22:17:20)
111ジョン太郎ハローそろった(そろっタヌキ)
110カシウスよろしく頼む、そういえばいいらしいなここでは
109フラダリグッドラック
108GM@600で開始します。
107クォフフフ……。私はここでは終わらない。まだ、まだ……。
106竹中夏陽よろしく。
105GM緑 @550キック
104ミューでは、よろしくです
103GMご協力ありがとうございます。では点呼しますね
102キバオウ>>95まさか、兄ちゃんもしかしてビーターの1人か…?ワイが「なんでや」って言うかどうかなんてわからないやろ!
101のびのびた完了です
100王馬小吉>>92でも巨人って見た目が人間だから実質人間同士の戦いじゃね?
99のびのびたこんばんは 読みます
98橘朔也(0M0)<人狼ゲームか、面白い
97GMのびたさん、テンプレ確認終わりましたら一言ください。
96クォ零世界に行く前に人狼で楽しんでおくのも悪くはないでしょう・・・
95エレン>>93 つ>>87
94ミューまだ始まってなかったでした
93キバオウなんでや!?ワイがエギルはんの代わりに来たらいかんっていうんか!
92エレン>>85いや、人類同士で仲間割れしてる場合じゃないだろ?
91カシウス>>76依頼か…団長には世話になっているからな、励むとしよう
90スーツちなみに私は常々言っている通りお金儲けのために人狼ゲームをしているわけであって、
趣味のついでにお金儲けもできる これほ一石二鳥なことはありません
kari」さんが名前を「のびのびた」に変更しました(22:14:30)
89キバオウすまへんな、やっぱりワイもRP変えさせてもらうで、いいアイコンは見つからんかったけど
88天音かなた>>78 完全にフラグなんだよなぁ!
87エレン何でや!?(予言)
86ガイなんかルーク以上に手を焼きそうなやつがいっぱいいるな。大変そうだ
85王馬小吉>>79人間だけどそれでもいい
84フラダリ君たちは 選ばれし者 足りえるでしょうか
83ジョン太郎ハローズサきた(ズサキタキツネ)
82GMこんばんは
エギル」さんが名前を「キバオウ」に変更しました(22:14:00)
81クォ子供らしいといえば子供らしいでしょうけどね
80のびのびたこんばんは
エギル」さんがアイコンを変更しました(22:13:54)
79エレン>>74
>>75巨人がいるなら駆逐しに行くぞ!
78王馬小吉>>74こんな人狼なら俺でもやれるぜ、なんちゃって
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:13:44)
77スーツいくら出物腫れ物と言ってもこの村のテンプレに相応しくない言動は控えるべきでですね
別にそれで損したり出禁にされるのも良いんですけど
76シェロカルテおやおや~カシウスさんもいらっしゃったんですねえ~
依頼、頑張りましょうねえ~~
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(22:13:26)
75王馬小吉>>72それならオレが率いる組織の敵を斬って
74天音かなた>>72 サイコロステーキ先輩・・・?
竹中夏陽」さんがカラーを変更しました(22:13:18)
73クォおやおや、これは指導というやつですか?下品な言葉はいけませんね。
72エレンこれはチャンスだ。ここで一匹でも多く人狼を仕留めれば、スピード昇格間違いなしだ!
71退村した村民02  【 退村により削除 】
70天音かなた今日はオウムにはならないよー
69GM>>59出典元詳しくは知らないのですが、ちょっと…他のRPに変更して頂くことはできますか?
68ジョン太郎ハロー役職ほしい(役職ほしイタチ)
67王馬小吉>>59うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
66シェロカルテもどりました~
65クォではよろしくお願いします
64ミューそれでは、よろしくです
人狼、楽しみです
63フラダリお下品ですよ シスターさん
62エレン>>57子安の2文字だけで伝わる辺りすごいよな
61GMシェロカルテさんが戻ったら再点呼して始めましょう。他にも離席される方は今のうちにささっとどうぞ
60ミュー戻りました
59退村した村民02  【 退村により削除 】
スーツ」さんがアイコンを変更しました(22:11:13)
58ガイアイコンはちょっとピンと来ないが…まぁいいか
57クォ誰のことかわからない、と思う方は
悪い方の子安、と覚えておけばいいでしょう
ガイ」さんがプロフィールを変更しました(22:10:58)
冨岡義勇」さんがプロフィールを変更しました(22:10:51)
kari」さんが名前を「クォ」に変更しました(22:10:49)
ガイ」さんがアイコンを変更しました(22:10:47)
56シェロカルテそれじゃわたしもちょっとお花を摘みに~~~
kari」さんがプロフィールを変更しました(22:10:41)
55芹沢あさひお邪魔しまーす!
鋼の救世主」さんがプロフィールを変更しました(22:10:38)
kari」さんが名前を「ガイ」に変更しました(22:10:38)
54エレン駆逐してやる! 人狼共を、一匹残らず!!
kari」さんが名前を「スーツ」に変更しました(22:10:25)
エレン」さんがアイコンを変更しました(22:10:21)
53冨岡義勇俺は嫌われてない
kari」さんがカラーを変更しました(22:10:20)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:10:18)
天音かなた」さんがプロフィールを変更しました(22:10:17)
52キバオウエギルだ、安く仕入れて安く売るのがモットーだぜ
51橘朔也|M0)
50王馬小吉>>43なら嘘で増えてない事にすればいいんじゃね?
49天音かなた入り直し
kari」さんがアイコンを変更しました(22:10:01)
48GM・可能であればプロフィール変更から出典元の記載をお願いします。
・肩慣らし程度に何回かRP変更後、雑談発言を重ねておいて下さると安心できます。
・その他質問あれば開始前にどうぞ。
47竹中夏陽アイコンこれでいいか
竹中夏陽」さんがアイコンを変更しました(22:09:46)
橘朔也」さんがプロフィールを変更しました(22:09:41)
エギル」さんがプロフィールを変更しました(22:09:39)
46カシウス名はカシウスという
kari」さんが名前を「エギル」に変更しました(22:09:29)
45ミューごめんなさい、少しお手洗い…いいですか?
橘朔也」さんがアイコンを変更しました(22:09:27)
44天音かなたあれ、音が消えない
43フラダリ人も ポケモンも 増えすぎた
kari」さんが名前を「橘朔也」に変更しました(22:09:20)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:09:17)
竹中夏陽」さんがプロフィールを変更しました(22:09:15)
エレン」さんがプロフィールを変更しました(22:09:14)
42王馬小吉>>39なんだか自己犠牲的だね。つまらなくないよ
41シェロカルテシェロちゃんと呼んでくださいね~
kari」さんが名前を「エレン」に変更しました(22:09:04)
kari」さんが名前を「竹中夏陽」に変更しました(22:09:02)
40フラダリこの村は わたしが 理想とする 環境に 近い
シェロカルテ」さんがアイコンを変更しました(22:08:53)
39クォこのままRPが決まらなくて蹴られても後がいそうだからそれはそれでいいかな
38GM戦績は私基準で大丈夫でした。点呼取って開始の準備を進めていきましょう。
ミュー」さんがアイコンを変更しました(22:08:48)
kari」さんが名前を「冨岡義勇」に変更しました(22:08:48)
フラダリ」さんがプロフィールを変更しました(22:08:36)
37カシウス誰かが抜けても、すぐにだれかがズサをするらしい。ふむ、これはいいことだとわかるな
シェロカルテ」さんがプロフィールを変更しました(22:08:15)
36冨岡義勇OKです
ミュー」さんがプロフィールを変更しました(22:08:12)
kari」さんが名前を「シェロカルテ」に変更しました(22:08:10)
35GMこんばんは
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:08:06)
34天音かなたへい!
kari」さんが名前を「ミュー」に変更しました(22:08:00)
フラダリ」さんがアイコンを変更しました(22:07:49)
kari」さんが名前を「鋼の救世主」に変更しました(22:07:48)
33シェロカルテこんばんは~
32王馬小吉にっしししししし……オレは嘘つきだから人外になったら手ごわいよ
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:07:40)
31GM>>28申し訳ありません、何卒ご容赦ください。
kari」さんがアイコンを変更しました(22:07:37)
30エレンさてどうしよう
カシウス」さんがプロフィールを変更しました(22:07:31)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:07:26)
29冨岡義勇起動中…
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(22:07:21)
kari」さんが名前を「フラダリ」に変更しました(22:07:21)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(22:07:19)
kari」さんが名前を「天音かなた」に変更しました(22:07:12)
kari」さんがプロフィールを変更しました(22:07:01)
カシウス」さんがアイコンを変更しました(22:07:01)
28退村した村民01  【 退村により削除 】
kari」さんが名前を「カシウス」に変更しました(22:06:20)
芹沢あさひ」さんがカラーを変更しました(22:06:08)
ジョン太郎ハロー」さんがプロフィールを変更しました(22:06:07)
kari」さんがカラーを変更しました(22:05:59)
27GMもう一度言います、PC以外からの参加はお断りさせて頂いています(不慣れGMのため)
もう一度回線状況確認してください。
芹沢あさひ」さんがプロフィールを変更しました(22:05:48)
kari」さんがカラーを変更しました(22:05:42)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:05:32)
26ジョン太郎ハローRP決めた(RP決めタヌキ)
25退村した村民01  【 退村により削除 】
王馬小吉」さんがプロフィールを変更しました(22:05:12)
kari」さんが名前を「芹沢あさひ」に変更しました(22:05:09)
ジョン太郎ハロー」さんがカラーを変更しました(22:05:05)
24天音かなたこんばんは
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(22:05:00)
23冨岡義勇ちょっとだけ待ってください
   「kari」さんが、村に入りました(19人目)(22:04:56)
22GMこんばんは
kari」さんがプロフィールを変更しました(22:04:42)
ジョン太郎ハロー」さんがアイコンを変更しました(22:04:40)
21クォこんばんは
20GMそうですね、端末入村の方は開始までにPCに切り替えられればご参加受け入れられます。
kari」さんが名前を「ジョン太郎ハロー」に変更しました(22:04:28)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:04:26)
19GMこんばんは。
18冨岡義勇pcに変えます
17橘朔也こんばんは
kari」さんがアイコンを変更しました(22:04:04)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:04:03)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:03:58)
16スーツこん
15鋼の救世主こんばんは
14竹中夏陽こんばんは
13ミューこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:03:53)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:03:48)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:03:47)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:03:41)
12キバオウこんばんは
11芹沢あさひこんばんは
10フラダリこんばんは
9王馬小吉こんにちわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:03:36)
8退村した村民02  【 退村により削除 】
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:03:33)
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(9人目)(22:03:29)
7GMこんばんは。
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:03:27)
6カシウスこんばんは
5ジョン太郎ハローこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:03:18)
4ガイこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:03:15)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:03:11)
3エレンこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:03:05)
2退村した村民01  【 退村により削除 】
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:03:00)
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(22:02:57)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
※るる鯖wikiに準拠※

○特記事項
・噛み時間自由。
・突然死とランダム役職実行は一発廃村。
・初日占い文に特定要素を盛り込むことを禁止します。

●禁止行為
・システムを利用した役職証明(システムメッセージのコピーほか)
・昼間の初心者CO、【村人】の役職騙り(終日禁止)
・突然死、ランダム役職実行
・暴言、ログ破壊行為、完ステ、突然死、2窓、内訳暴露、故意の利敵行為
・PC以外の機器からの入村(管理できかねるため)

▼RP村です。
RP出典は実在・非実在問いませんが以下の条件を満たすものは受け入れ致しかねます。
<過度な暴言を含むもの><過度な下ネタを含むもの><意思疎通のできないもの><過度に政治的な内容を含むもの>
その他村開始前の様子を見てGM裁量で禁止を言い渡すことがありますが予めご了承ください。
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [愛知県] (22:02:48)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:02:47)
TIPS: GMの投票時間延長の回数は、1日につき5回までです(22:02:47)