No.489096 「【誰歓】17A」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

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2020/06/14 00:22:32
ゲーム終了 (ゲーム時間 66 分  ゲーム開始までの時間 7 分 ) 霊話ログ
愛のバクダンめがねがうまいこといってて嫉妬をおぼえるな
ツンデレマーチ主張は悪くないんだけど
レアケースだからな
絶対零度そもそも負けたくなければ草食を噛めと脅されてる中で普通に死体になってるので
この時点で狼側の勝機は限りなく無いに等しいものかと
心を強く持とう海外ドラマみたくなってきました
GM(霊話)ツンデレ狐なら奇数なので吊り逃れない理由があんまない
草食系男子>meme HAHAHA
愛のバクダンもはや取調室にで執拗な取り調べをうけるチンピラみたいになっているな煩悩が。
memeここで🧐さん死ぬのなら無料ゲームのマッチングシステムの限界ということで諦めましょう
ツンデレマーチそれを言えるのは強い。
ツンデレマーチそうそう
対魔忍しかも霊偽なら魚噛み割と普通に
ツンデレマーチ対魔忍と自分で身内切り主張になる。
対魔忍たしかにその内訳になるな
ツンデレマーチバクダン狼ーめがね狼ー???
寝る寝る狂、ツンデレ狐
GM(霊話)流石に眼鏡吊るなんてことないと思いたい
霊乗っ取りだったら呪殺起きる前に占い噛みたいもんな
memeでも狩人の相性ってほんとにバラバラだから難しい
愛のバクダン茶番はじめてるし
ツンデレマーチ一応殴り材料はあるんだけどね。
memeぶっちゃけ初日に護衛されるくらい真オーラ出せるひとなら潜る必要はないですね
絶対零度私は狂人は潜伏して〇貰いのムーブして必死で狂アピが最強と考えてる
愛のバクダンGM 共有がやばいこといってますぜ
GM(霊話)狼が霊噛みしたら●ぶん投げて狐狩落ち狙ったりするけど、狐が暴れるとちょっとうざいなーって思うから素直に潜伏か追加かとりあえず悩むマン
対魔忍俺は絶対に潜らないって決めてるんだけどメリットが上回るならって
草食系男子お疲れ様でした。なんかちょっとずつガバイ発言してて申し訳ないっす
心を強く持とうおつかれさまでした
絶対零度潜伏占いは潜伏に自信ないなら普通にCOした方が村側も視点はっきりしてやりやすいよ
meme狂人は初日潜伏→3日目に適当なグレーに●打ってCO
がわりと無難につよいとおもう
愛のバクダンおつかれさま
心を強く持とうおつかれさまでした
対魔忍あと真占いでも潜伏するじゃん?あれって強さはわかるけどモロさでいったらトントンじゃない?
GM(霊話)今日の19D猫は相方●でも追加で4-1になると海老沢疑ってくれるから狂人はそういう時露出してくれるとありがてーなあって思った
心を強く持とうリベンジしたい時に限ってやりたい役職来ないこと多いですよね
対魔忍あんまり追加のタイミングとかその辺しらんから今度やってみよう
GM(霊話)また誰かが建てるさ(僕かもしれない)
対魔忍折角勉強させてもらったし近いうちに狼でリベンジャーしたい
対魔忍参加したかったなぁ
GM(霊話)僕が狼の時に進行役潰しするの大好きなので守らないで💖
対魔忍HN=CN村なんてあったんだー
絶対零度HN=CNむら見てないけど
絶対零度共有抜かれたらまずいと思った場面あったら狩人は共有守るといいよ
GM(霊話)共有がいないと霊しか進行役がいなくなって霊護衛と占い護衛の択読みは楽しそうに見えてただのクソゲーの未来しか浮かばない
今回のHNCNで進行不在のつらさを味わったわ
絶対零度絶対零度の役職誘導ビームに凍えちまったみたいだな
ツンデレマーチ17Aは共有ないゲームのが楽しそうだな。
GM(霊話)●打たれでも戦える狼に僕はなりたい(自分●は無理)
絶対零度バクダン→煩悩で両視点詰みって言いたかったけど煩悩が露骨な詰み回避した
まあバクダンと寝る寝るで真狂はっきりしてるのでどうやっても煩悩さん狼しかないかと
仮に煩悩さん狐であっても最終日平和が出る
GM(霊話)真の●率は高いけど、逆を言えば2騙りで真とガチ信用するなら狐死亡率だけが跳ね上がって更に呪殺なら偶数になってありがとうだからね
心を強く持とうおつかれさまでした
ツンデレマーチ信用勝負なら指定役皆殺しでええんちゃう。
meme16Aは 奇数進行+グレー数が1減る+真の●引きの確率が17Aよりも高い
で一長一短なので
狼勝率がたいして変わらない17Aの方が好きです
寝る寝る寝るね狼がうまいか、指定役との相性はどうかやと思うが
CALLINGらんしゃま妖狐が一番ありそうだが植物妖狐初手把握だったら草
GM(霊話)16Aは信用向け、17Aよりはね
ツンデレマーチ狐は八雲藍だろ?
ツンデレマーチ騙りって結局相方のレベル全員高いとかでないと勝てないし
GM(霊話)17Aと16Aでは狼が狐処理に若干厳しい面があるけどねー
奇数進行だから対狐の縄が1個減ってる
ツンデレマーチ俺は経験上狼不利なゲームだと思ってるなー
心を強く持とうそういえば、平和って即噛みの平和なんですか?狐噛みだったんですか?
meme17Aは🦊をいじめて狼と村が戦うゲームなので逆説的に狼有利だと思ってます
対魔忍イマイチ17Aの狼の動きは理解できてなかったからいい勉強になった
ツンデレマーチコレをどう避けるかのゲームだからなぁ
紋露戦苦早噛みしてほしいなあー
ツンデレマーチ狐補足しても吊り縄1が増える
狩人が1GJしても吊り縄が1増える
ツンデレマーチ17Aって狼が楽なゲームじゃないからね
16Aならまだ幅が広いんだけど
対魔忍勉強になった
GM(霊話)ついでに狂人の○を一生追ってく
狂人が一番対応しにくい騙りだから
心を強く持とうおつかれさまでした
心を強く持とう○隠すことで、狐位置を広くするわけですね
対魔忍色々やりようがあるんだな
対魔忍ほー
GM(霊話)僕が狂人○打ったら●以外結果伏せますって狼に反抗するぐらいだなあ
寝る寝る寝るねあっ
ツンデレマーチ初手対抗◯は辛い。
ツンデレマーチ占い騙りに出す確率、で最近の連中は考えるし
実際にその確率で◯出したほうが偽目の結果が出ちゃってるから
GM(霊話)だから狼の動きを見て考えりゃいいと思うけど、狼が信用勝てねーって思うときに護衛ブラシのために噛まれ役としても意味はある
ツンデレマーチ真が狂人に初手◯出す確率と、狂人が真に◯出す確率は同じなんだけど
GM(霊話)狂人が潜伏すると狼は2騙りがやりやすいんだよね
対魔忍やれることは多いんだな、人外
対魔忍潜伏占いが許容される配役なら吊られそうな狼の占いCCOまであって
対魔忍確かにそういう意味では狂人こそ3日目にCOが強いのかな
memeぶっちゃけ狂人は初日に狼囲えないとただの運ゲーなので初日は潜伏してもいいと思っています
ツンデレマーチ愛バク盲信ゲーだから追加しても無意味。
GM(霊話)1-1のメリットは霊を噛みやすい
ツンデレマーチ狂人が愛バクに初手◯出してるから。
魚貴族全潜伏も割と見るような
心を強く持とうあると思います!(全潜伏)
GM(霊話)ある、もともと僕は人外陣営が初日に露出する意味あんまないと思ってた
ツンデレマーチ別に作戦としてはアリだったけど
対魔忍17Aで全潜伏ってない?追加込みとして
meme占わせるタイミング遅らせられる人がちゃんといればよく刺さってる
対魔忍ちな今回全潜伏じゃだめだったかね?
ツンデレマーチ初日でCALLING狩人を見抜かないと勝てないゲームって難易度高いなー
GM(霊話)狐COは占いを吸う危険があるから取り扱い注意だけど狼にとっては迷惑なのは確かだね
食われる側系植物お疲れ様でした
食われる側系植物食われた系植物
対魔忍狩の狐COは有効だなって最近思った
心を強く持とうおつかれさまでした
meme狩人の狐COもわりと狼視点めんどいし強いと思う
対魔忍同じく
心を強く持とう狩人の占いCOではちょっといやな思い出が
寝る寝る寝るね僕は最後まで楽しみたいので喋ります
魚貴族参加者としてはつまんない気もするけど
GM(霊話)追加役COできない役だったら素村だからだいじょーび狩人は占いCOするか難しいね
魚貴族村なら別に非役で死んでもいいのでは
心を強く持とう村なら別に吊られても良いのでどうでも良いと思う(グレラン)
対魔忍宮田君目指して頑張ります
GM(霊話)あとはまあ強烈なカウンター打ち込めば相手が逆に死ぬよ
寝る寝る寝るね自分が村の時に雑誘導喰らったらどうする考えればいい
心を強く持とうGM追加COは追加CO出来る役職じゃないと出来ないです・・・
対魔忍無視が有効なのか
ツンデレマーチ正直今回狩人噛めた自信ねーからどっちみち勝てなかった
寝る寝る寝るね普通に無視が一番
心を強く持とうおつかれさまでした
memeおつかれさま
対魔忍それだ!
心を強く持とうそれだ!4
魚貴族4.雑誘導される前に雑誘導する
GM(霊話)1.完全無視
2.追加CO
3.素直に命乞い
対魔忍まぁそれに尽きるか
対魔忍足掻いて吊られたこともあるから今回はと思ったんだけど
心を強く持とう雑誘導されない発言をするとか
対魔忍中々に苦手な部分だ
対魔忍雑誘導食らったときの対処法を教えてクレメンス
GM(霊話)僕は占い筋とかしょーじきよくわからんので強い人を占うことにしました
GM(霊話)このログの好きなところは狼がこいつで呪殺おきないと信じて共有噛んで狼塗りに成功してるところとかすげえなあって思う
対魔忍すっげぇ豪雨なんだけど大丈夫かこれ
ツンデレマーチそうかー、草食占いからツンデレ占いするようなタイプかー…
心を強く持とうおつかれさまでした
対魔忍つーかそもそも初日吊られて楽しいわけがない
GM(霊話)村でいえば狩人吊りぐらいに損
寝る寝る寝るねとんでもない位置吊るよなあ
GM(霊話)狼はどんな展開でも潜伏位置がグレランで死ぬのはかなり損だよ
対魔忍どうせ吊られるならって意味で考えてたけど
ツンデレマーチそれは、村の発言を見て判断して
寝る寝る寝るねそれはある!w
対魔忍最近のグレランみてたら生存欲あるとこでもばんばん雑誘導で殺してるじゃん
寝る寝る寝るね吊られて楽になるのは本人だけや
残された身にもなるべき
寝る寝る寝るね普通に喋って生存欲あるし狩人じゃね?って思わせて吊られないほうがまし
GM(霊話) 【#411596村】 古いログだけど通称長屋がそういう逆ギレ追加露出での狼勝ちログ
対魔忍たまには17Aで占い騙りやらんといかんなぁ・・・
寝る寝る寝るねねえよ
ツンデレマーチ相方がめっちゃ謝っててアレだけど
潜伏担当が悪いんだよなぁ
対魔忍17Aのグレランで目をつけられたなら覆すのってかなりきついかなってのと、ワンチャンあーゆー方が抜けれるかなって思って寡黙った
ツンデレマーチ狐おつかれさん、悪いね。
ツンデレマーチんー
寝る寝る寝るね対魔忍村柱かとおもた
心を強く持とうおつかれさまでした
心を強く持とう追加して逆切れ( ..)φメモメモ
GM(霊話)そこで追加して逆ギレしていくんだ
ツンデレマーチ対魔忍はもう目を付けられた上に寡黙ってたからどうあがいても助からないからなぁ…
GM(霊話)対魔忍は吊られそうだから潜伏解除します>占いCOとかやったら面白かったかもしれないねえ
ツンデレマーチ人外視点は3分じゃ足りないんだよなぁ
心を強く持とう私狼にしか投票してないですね()
対魔忍あら
心を強く持とうめがねが真霊能ですよね
ツンデレマーチ相方がメモ間違えて共有噛んだなコレ
寝る寝る寝るね煩悩狐かよ…
GM(霊話)狼の数が多い時は真が●打ってようが露出して真に狼塗りつけてぶちのめすほうが好きだし狩人噛みのお祈りよりは勝算あると思う
心を強く持とうおつかれさまでした
魚貴族お疲れ様です
魚貴族あれこっち噛むの
GM(霊話)潜伏いっぱい残しても村の視点は曇らせにくいし
GM(霊話)おつかれさま
ツンデレマーチおつかれ
GM(霊話)今日の夕方に19D猫に参加したけど、狼多いほど追加で村の視点狂わしやすいから狼多いといろいろ取る手は増えるなあって思う
心を強く持とうおつかれさまでした
対魔忍なるほど、追加騙りも含めた強みを活かすべきか
心を強く持とう追加騙り出して~っていうのは確かに12Bだとあまり出来そうにないですね
GM(霊話)ただ策が広い分縄も多いから無茶のゴリ押しはしにくい
寝る寝る寝るね占いCO 紋露戦苦●
>>3:73の指示により対抗の〇占い
といっても>>3:29、>>3:53を見てこいつしか占わないと決めてたけど
狂人である愛の爆弾ほっといて狼の真だけ見るって透けてる
狼の囲いだと思う
GM(霊話)人外の取れる策が広いのが17Aかなと思う
寝る寝る寝るねくっそ…
心を強く持とうおつかれさまでした
心を強く持とう進行が限定されているのが12Bで、多種多様になるのが17A?
GM(霊話)縄が少ない分人外が無茶苦茶なことをふっかけてくることもあるので処理能力は17A以上に必要だと思う
GM(霊話)逆を言えばそういう進行さえちゃんと把握して理解してるなら初心者向けかもしれないけど
GM(霊話)僕が12Bを苦手としてるのは序盤の盤面でほぼ進行が固定されることにあるんな
GM(霊話)だから12Bと違って追加戦術があったり、4-1でも2騙りのせいで簡単じゃなかったりする
心を強く持とう心を強く持てなかったようです
GM(霊話)17Aは狼3体がいるので、2体まで騙りに使っても十分戦えるゲーム
GM(霊話)おつかれさま
心を強く持とうおつかれさまでした
対魔忍狼3人の利点を活かす最大の方法がまだ掴めない
対魔忍やっぱ17Aはわがんねぇ・・・
GM(霊話)信用でも即噛みでもグレランで狼落ちしている場合にはどんな●投げたところで8>6で吊れば最終日作れる保証があるって思うと
対魔忍あーそゆことね
GM(霊話)これって12Bだと●が簡単に吊れない、占い切りに吟味と祈りが必要ってのはわかるしょ
GM(霊話)信用でも潜伏でもどっちでもきつい
対魔忍うーん奥が深い
対魔忍信用路線なら潜伏グレラン吊られてきついかなって思ってたけどそうでもないんか・・・
GM(霊話)逆に村は騙り2体がいるならグレラン狼落ちしてる場合にそこを8>6で吊るだけで最終日はほぼ作れるもの
GM(霊話)狼の勝利条件を満たすときに狐が生きてないことが条件って逆を言えば狼勝利=狐勝利だと思うんよね
GM(霊話)LWの狼の勝利条件ってどういう状況だと思うかだね
対魔忍MAJIDE?
対魔忍LWゲーじゃだめなの?即噛み路線って
GM(霊話)グレランで狼落ちたことが明かされることが一番負けに近づくゾ
GM(霊話)騙り苦手っていっても対抗即噛みしてそこを6まで飼い殺しにされると結局LWに依存したワンマンショーなんよな
対魔忍しかも早めに1匹吊れてなきゃ狼辛くなる場合もあるしさ・・・
対魔忍騙り苦手って言ってたし即噛み路線になるなら潜伏相方のことだけ考えていきゃいいんじゃないの
対魔忍い、いやこれは意味のある死としてだな・・・
対魔忍ファッ!?
GM(霊話)ゲームに参加してないやんけ!
対魔忍これも一つの戦法
対魔忍どうせ吊り誘導入るなら有効活用
GM(霊話)ぬし
 

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