No.486223 「17A普通」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&10戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示
2020/04/30 22:22:44
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 52 分  ゲーム開始までの時間 9 分 )
73壇蜜まぁすまんかった。
むらむらあり
72壇蜜イキリはそれまでのログがSG候補になってもおかしくないから。
71壇蜜問題は、白桃の3手目白なんだよなあ。これをSGとみるかってところだった。
観戦者【16】やよ狩
っうや
ぱ女ん
70壇蜜セレベント先吊ってたら焦がしとイキリでどう判断したかは微妙だけどね
69壇蜜6日目にセレベント吊る気だったんだけど自信なかったから相方に責任転嫁しちゃった
68白桃食べたいおつかれさまでした
67壇蜜>>63 3,4,5日に狼も狐も吊れていないのがOUTなわけで
66アンダンテありおつでした
65イキリ太郎んじゃ次村
64白桃食べたい最終日まで生き残れるようにがんばります・・・
63アンダンテ>>61 俺の中でイキリ狼切ってたから俺が残ってたらイキリ投票できてなかった
62イキリ太郎相方の潜伏を信用できないから大体自分が潜伏進んでやってるアレ
61壇蜜>>57結局セレベント吊ってイキリ残りだからなあ
観戦者【2】>>58 吊られなきゃ勝ちだからいいじゃん
60イキリ太郎本当は騙りが一番好きなんやが、信頼出来る潜伏相方ってのが居ないからなぁ
59白桃食べたいごめんなさい、雑魚なので途中で死にます・・・
58イキリ太郎っつーか大体LWやってる気がするわ俺…
観戦者【33】たけのこ
57アンダンテ>>50 初日の印象を大事にすればセレベント吊りはできてたかもしれません
でもその後が続かなかったと思うので結局は・・・
56セレベント村々ありがとうございました
55白桃食べたい村立同村ありがとうございました
観戦者【5】LWになった時の殴り勝ちが上手い
54イキリ太郎おつかれさん
53豆苗では村々ありがと
観戦者【33】たけのこ
52セレベントセレベントは長期β刺激薬だったから二日目朝一間違ったこと言いましたすみません
51焦がし吐きお疲れ
観戦者【27】村建てんのはええなあいつ
観戦者【33】たけのこ
50壇蜜これ難しかったなあ
49幼女共有さん進行ありがとう
村立て同村ありがとう
観戦者【5】皇帝の17A狼勝率41%

強い
48白桃食べたいあ、ネタだったんだ・・・
47URLたし蟹
観戦者【33】たけのこ
46焦がし吐きセレベント狐を一生言っていたのがマイナスになってしまった
45URLいや皇帝が一番セオリー理解できてない🐵やん
44老害😆すまんな
43幼女>>40 もうネタ通じないからさすがに中傷っぽくなっちゃうよ
観戦者【27】皇帝が読めない奴ってセオリーも理解してない猿相手だからな
猿じゃない奴相手なら読めて強い
観戦者【33】たけのこ
42幼女占い文読んだ時はなぜ占うかなっていうのはあった
41ファンエレンテsorry村たて同村感謝
40URLやっぱ輪っかっかは2窓しないとだめだな
39ふじこlp;老害真で幼女呪殺かと思いきや、幼女狩人だったのかー
38白桃食べたい>>23役職完全に当てているのすごいと思います
37ファンエレンテ漂白を最終日まで残すのは想定通りだけどグレーで残す方を間違えた
36GMじゃあ次村たてる
35ユキジ俺と相互してる寡黙とか多分最強位置だぞ
34URL焦がしの位置の噛みじゃねえよ
33セレベント焦がしくんがこっち謝ることまったくないよ
32ユキジ花子吊りがもったいなさそう
観戦者【27】よくやった
イキる権利をやろう
31ファンエレンテ俺らも花子吊ろうってはなしてたからそれは問題ない
30防極花子漂白二択違ったか
29セレベント狼おめでとう
28アンダンテ>>17 すみません、花子指定が余計でした
27GM皇帝最強やな
26焦がし吐きごめんセレベント
25豆苗幼女〇投げようと思ったら死体でビビった
観戦者【5】これが"皇帝"なんだよな
24豆苗イキリは狼だぞ
23イキリ太郎老害と幼女の役職逆で見てたんだよなー俺
22URL当たってねえじゃん
観戦者【2】イキリか
21URLこれだから輪っかっかは
20焦がし吐きイキリ狐を初日から当てていた俺を讃えてくれ
19幼女また占い護衛で負けるの記録を更新してしまった…
観戦者【11】絶望村であったか
18白桃食べたいLWが強いんです
17ファンエレンテURLとセレベントの択間違えたのいてえな
16壇蜜ごめん
観戦者【5】👑
🐺
15ふじこlp;お疲れ様です
14トリックダイスイキリ狼はあってたな。けどセレベント狐か
13豆苗いい仕事できた
12壇蜜あー間違えた
11焦がし吐き詰んどったか
10老害乙乙
9アンダンテおつです
8イキリ太郎やっぱそっち狐か。
7白桃食べたいおつかれさまでした
6豆苗お疲れ様
5白桃食べたいわーい
4幼女悲しみ
観戦者【8】🦊💔
3GMおつ
2ユキジお疲れ様 吊られてすまなかった
1セレベントお疲れ様でした
ゲーム時間 52 分  ゲーム開始までの時間 9 分 (22:22:44)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:22:44)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(22:22:44)
壇蜜」さんは無残な姿で発見されました(22:22:44)
8日目 夜
イキリ太郎」さんは「壇蜜」さんを噛みました
セレベント」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:22:36)
8日目の夜になりました(22:22:36)
 
8日目 昼
8日目 投票結果
[村]焦がし吐き  1 票   投票先 → [狐]セレベント
[狐]セレベント  3 票   投票先 → [村]焦がし吐き
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [狐]セレベント
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [狐]セレベント
イキリ太郎の独り言どっちか狐くせぇんだよなー
観戦者【19】太郎吊りたいな
セレベントの独り言本当は早々に指定されて偶数下で霊界観戦するつもりだったのがまぁ8日目まで来たもんだ
幼女セレベントしか吊らない
イキリ太郎の独り言セレベント狐のがありえるっぽいんだよな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:21:31)
20セレベント言ったぜ
19焦がし吐きセレベント俺に気に入らなくてもいいって言ったよな
18セレベント俺妖狐見て吊りたがってるってマジ?
豆苗狼はセレベントだから
観戦者【5】🦊💦
老害セレ弁当だとおもうけどなー
17セレベントただホンマに身内票の強み活かしたいなら、露骨にでも霊残しの形で共有ぶっころ噛みのがしそうだとも思う
観戦者【19】白桃食べたいはこがし投票だし
URLイキり狼あり得るよね
16焦がし吐きその意思を揺らげるかどうか
URL霊結果見せたんじゃなくて潜伏占い狙ったんだとしたら
観戦者【8】( ゚∀゚)o彡゜🍜!🍜!
15焦がし吐き俺は永久にセレベントを推し続けています
14イキリ太郎焦がし狼で
セレ狐見てるからセレ吊りたそう
観戦者【19】焦がし吐きはユキジ投票だけど
13セレベント一方豆苗の白ってだけで残ったイキリ
幼女だから、白桃狂狐ならCCOしないって発言したイキリは村で見る
焦がしは両方吊れって言ってて
セレベントは別陣営だろこの2って言ってる
12イキリ太郎狼に言って
11セレベント霊残してわざわざユキジ見せたところは焦がしっぺえ
10焦がし吐きここまでクソ寡黙のイキリが生きちゃってるの辛いのよね
豆苗狐はふじこで落ちたとみている
幼女老害噛んだのは結局、村が白桃白人外のCCO追ってくれなさそうんだなってところで
老害偽にできないと判断して噛んだんだと思うんだよね
観戦者【24】古賀市で
9焦がし吐きイキリしか見て無いやん
トリックダイス本命イキリ 次点セレベント 大穴焦がしで
8セレベント焦がしとイキリ
7イキリ太郎イキリとイキリじゃんそれ
6セレベント老人ちゃうわイキリ
5イキリ太郎焦がしかなー
豆苗セレベントは占わないと吊れない位置だから、負けっぽ
観戦者【19】幼女で溶けてたかもね
4壇蜜さぁ殴り合え
トリックダイスいや焦がしよりイキリかな
ファンエレンテセレベント噛むならイキリ太郎
3セレベントとまぁ続けば、老人とイキリで迷うだけ
2焦がし吐きむ ら び と し ぃ お ぉ
ファンエレンテ俺を残すならセレベント
1壇蜜引き分けにはしない
ファンエレンテ俺噛むなら焦がし吐き
幼女私はやっぱりセレベントだなー
アンダンテ漂白してないと桃の占いCCOなんておこらないと思うんだけど
白桃食べたいおつかれさまでした
豆苗この村の共有やりたくないだろうな
観戦者【11】続いた
8日目の朝になりました(22:17:01)
ファンエレンテ」さんは無残な姿で発見されました(22:17:01)
 
7日目 夜
イキリ太郎」さんは「ファンエレンテ」さんを噛みました
白桃食べたいおつかれさまです
白桃食べたい」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:16:41)
7日目の夜になりました(22:16:41)
7日目 昼
7日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  1 票   投票先 → [狼]白桃食べたい
[村]焦がし吐き  0 票   投票先 → [狼]白桃食べたい
[狐]セレベント  0 票   投票先 → [狼]白桃食べたい
[狼]白桃食べたい  5 票   投票先 → [共]ファンエレンテ
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [狼]白桃食べたい
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [狼]白桃食べたい
セレベントの独り言狩日記はポイだ
アンダンテ幼女狐焦がしLW
老害とーみょー真結果でしょ。漂白なら俺噛んでどーする
アンダンテセレベントの3日目発言からしてその形にするわけないので豆偽
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:15:51)
28焦がし吐き村人CO
27イキリ太郎居たら俺と残りグレーをロラ出来るから今日CO促す必要はない
26セレベント非狩に決まってる
25ファンエレンテ霊能護衛する日じゃねえからな
24セレベント老人狂人で幼女白持って出てくるかってところと勘案して決める思考からはじめっか
23壇蜜霊噛まれでさすがにおらんと思うけど
22白桃食べたい予定調和で吊れてしまうんです
21壇蜜ちなみに、狩人もうおらんよな?
20セレベント老害真で、あそこで予告せんからいよいよ真じゃねえとも思ったし
ただ白桃●見つけたうえで噛まれるわけないと思ってたんかもしれんが
19焦がし吐き狂人も確定で生きてないしこの日に焦る必要あるかな、まあ2W見れないから行くしかないのか・・・
豆苗村視点イキリ、焦がし、セレベントからの3択
豆苗視点はセレベントのみ
観戦者【11】🦊🍜はむしろ歓迎する。
美味しそうだもの
18セレベント老害真でこの噛みすんのなら、URLか花子(その場合ほぼURL)のがいたんかって思うけれど、この吊りで終わらなければそうじゃないってことになるんよなあ
17白桃食べたい泣くしかないんですよ、私は
幼女白桃妖狐でも老害は噛まれるのは噛まれると思うけど
どうだろうな 白桃から噛むかな
16焦がし吐きずっとセレベントを狐推ししてた身としてはちょっと二の足を踏むんですが
15白桃食べたい私にはどうにもできないんですよ
14白桃食べたいほら!!
13白桃食べたいLWCOしたってアンダンテ噛んである時点で無視じゃないですか!!
12焦がし吐きイキリ、セレベントの狐は追わないのか?
観戦者【5】LWなら霊能噛むな定期
11イキリ太郎だったらアンダンテ噛むなって事で解散
豆苗LWなら霊噛んだら駄目というだけ
老害白桃妖狐で俺噛まれるわけない定期
10焦がし吐き一応俺や
9白桃食べたいLWCO
8セレベントなら安心して殺そう
観戦者【11】白桃LW?
7ファンエレンテ俺を残せ
幼女>>5 自覚の芽生え
6セレベントlwcoって言わずに妖狐coって言うんかってちょっと思った
5壇蜜俺が決める村になる
豆苗共有に挟まれた白桃サンド
4焦がし吐きスヤァ
3壇蜜白桃吊り
2白桃食べたいお狐CO
アンダンテおつです
1ファンエレンテ白桃吊り
豆苗霊死んでるじゃねーか
7日目の朝になりました(22:11:21)
アンダンテ」さんは無残な姿で発見されました(22:11:21)
6日目 夜
イキリ太郎」さんは「アンダンテ」さんを噛みました
URL」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:11:16)
6日目の夜になりました(22:11:16)
6日目 昼
6日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  1 票   投票先 → [村]URL
[村]焦がし吐き  0 票   投票先 → [村]URL
[狐]セレベント  1 票   投票先 → [村]URL
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [共]ファンエレンテ
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]URL
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [村]URL
[霊]アンダンテ  0 票   投票先 → [村]URL
[村]URL  6 票   投票先 → [狐]セレベント
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:10:59)
39焦がし吐きしかたねぇな
38セレベント2w最大残りだとしても3票が浮動票になり得る
37壇蜜URLいうてるやろ
観戦者【8】🦊🍜マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
トリックダイス>>29 >>30 意思疎通できてねーな()
36セレベント統一しろ
35イキリ太郎4日目、豆噛み、5日目、老害噛み、呪殺GJなら狩人が100%居る場面
34URL俺はイキり太郎にオールイン
33焦がし吐き俺はセレベントに入れます
32壇蜜URLいこう
31URLなんもないよ
30壇蜜セレベントいこか
29ファンエレンテURL
28セレベントそれならイキリは身内票見せる意味合いのが強いんじゃんって言いたいんね
27ファンエレンテURLかセレベントで白い方を残す
26イキリ太郎幼女噛みが確定してるんだが
25白桃食べたい誰も反応してくれませんでした
24焦がし吐きで、俺はセレベントに一生狐見てるから吊って行きたいんです
23URLここでセレベントがトリックダイス噛んで平和出たとしてどうやって勝つの感はある
22イキリ太郎3日目なんで霊能噛みじゃねーんだろうね
21焦がし吐きまあ俺漂白見るのは初日の身内票とか色々見なきゃいけないから相当しんどい視点だと思うぞ
20URLでもセレベント狼でトリックダイスもしないと思うから俺はイキリ太郎LWに全ベット
19イキリ太郎漂白の有無に興味はないが
トリックダイスセレベントはあっても狐だな
18ファンエレンテ壇蜜今日の吊り決めていいよ
17セレベント漂白よか俺とURLに狼見たほうがええで
ユキジ投票でもない
16URLこういう噛みするのは焦がし焼きには見えんかセレベントイキり太郎吊れば俺は終わると思う
15壇蜜漂白してる候補2人いるんやけどな
14焦がし吐きなんで俺の事そんな目で見る必要があるんやって本気で思ってたわ
幼女もちろん霊は残すべきなんだけどね
観戦者【5】○に🦊いたらむりげ
13白桃食べたい雑談なんですけど、最終日に殴り強い人って憧れません?
12セレベントそうやろ焦がし
11焦がし吐きあ、本当だ、老害が俺占ってねぇやん
ユキジ霊噛みは白桃が6人の時殺されるから負け確定だから感情的にならない限り噛む意味ないよ
10ファンエレンテ漂白考えるのは残り4の日で
豆苗>ユキジ
5か6で白桃吊るす方針なら狐処理していいよ
9アンダンテ花子○
8URLトリックダイス嚙みって狐探しではないし吊れなくない位置だし共有から行かないのなんでやろな
7アンダンテ共有、俺今日までの命だから進行に口は挟まないでおく
6イキリ太郎だろうな
5壇蜜





トリックダイス多分これ狩人第一じゃないの?
幼女霊生きてる間狼はアドはアドなんだけどキレて霊噛みそう
4アンダンテ狩生存確認噛みか
3ファンエレンテ4グレ最終日になっちゃいそうだな
2白桃食べたい何していれば良いんですかね、この時間
豆苗老害の〇が良いペースで死ぬ
1セレベント>>5:44豆苗と白桃からやろ
トリックダイスはやっ
観戦者【11】狐どこ行ったんだろ…。
6日目の朝になりました(22:06:29)
トリックダイス」さんは無残な姿で発見されました(22:06:29)
5日目 夜
イキリ太郎」さんは「トリックダイス」さんを噛みました
防極花子」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:06:23)
5日目の夜になりました(22:06:23)
5日目 昼
5日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  1 票   投票先 → [村]URL
[村]焦がし吐き  0 票   投票先 → [狐]セレベント
[村]トリックダイス  0 票   投票先 → [村]防極花子
[村]防極花子  6 票   投票先 → [村]URL
[狐]セレベント  1 票   投票先 → [村]防極花子
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [共]ファンエレンテ
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]防極花子
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [村]防極花子
[霊]アンダンテ  0 票   投票先 → [村]防極花子
[村]URL  2 票   投票先 → [村]防極花子
ユキジ白桃ほぼ狼で何で狐今吊るの? 霊生きてる間に狼狙えばいいだろ
幼女言うて今日は白桃と別陣営狙う日だろうし
観戦者【2】難しいですね
観戦者【16】古賀志山バグってんな
ふじこlp;霊GJで幼女呪殺してそう(小学生並みの推理)
豆苗花子吊りは狐候補吊りでしょ
ユキジ花子吊ってくれるってありがたいな 狼と相互投票してた寡黙とか最強位置だってのに
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:05:26)
45アンダンテ老害狂なら共有に投票されてるトリック○で出てくるのは割と納得もいく
44焦がし吐きあの、僕両占われ・・・
43セレベント1w1k死亡の白桃狼確定で進めるうえで
焦がしとトリック残してそれ以外の俺、URLと明日以降の指定考えればいい
豆苗老害真か豆苗真か分からないから6か5で白桃に縄かかりそう
幼女こういうのしそうなのは言うてセレベント
42URL逆に俺は焦がしは狐もない村だと思ってる
老害URLくさすぎぃ!こいつがLWやな(確信)
観戦者【5】トリックダイスで漂白してると熱い展開
41アンダンテイキリはない
40焦がし吐きなんでその遺言を抱える必要があるんですか
39アンダンテ焦がし漂白はあり得るから検討します
38URL漂白追うなら焦がしじゃなくてイキり太郎だと思うよ 漂白追うなら
37焦がし吐き僕一応真っ白なハズなんですが
36ファンエレンテ花子の遺言はちゃんと抱えておくよ
35ファンエレンテおおよかった
34セレベント霊護衛指示出し続けて●吊れたら花子吊るって感じの花子の扱いで良かったやん
って言いたいけど、他位置見直してないから何も他吊り位置提案もできん哀しみ
33壇蜜花子かなあ
32URLっつーけど老害狂であのムーブ糞過ぎるから真でいいんじゃない
31防極花子遺言 焦がしで漂白
観戦者【16】狐に●打った優秀な狂人か
狼に●打って噛まれた残念な狂人か
結果ゴミみたいだけど実は呪殺出てた系真占いか
無駄に出て無駄に噛まれた真占い
30ファンエレンテ壇蜜吊りたいところある?
29壇蜜俺にも聞いてくれへん?相方
観戦者【11】身内切り狼? LWトリックダイスとか?
あんま信用取れてないけど。
28ファンエレンテんじゃそこ指定
ユキジ真狂しんでて白桃狐でこの噛みしてるのなら狼が悪いで白桃最終日吊りだろ
27白桃食べたい一生霊能か共有に投票し続けるだけの人生を送ります
26ファンエレンテおおよかった
25アンダンテ>>24 花子
豆苗狼が何考えてるか分からん
老害マジで俺噛まれるとはおもわなんだ
24ファンエレンテアンダンテ吊りたいところある?
23セレベント花子は非狼筆頭で置いて
22壇蜜破綻残して2視点追う吊りする?
21焦がし吐きセレベントイチオシ
観戦者【1】いや草
20アンダンテだから破綻吊りはしたくない
幼女反応者ロラ完遂されました
観戦者【15】老害何?狂人なの?
19ファンエレンテ破綻釣りではないです
18URL10人で狼吊るのはやめよう!
17イキリ太郎面白いじゃん、クソゲーだと思ってたけど
16アンダンテ>>4:40は良い発言だったから真を追ってもいいとおもう
15壇蜜じゃあ破綻吊りで良いけどさ
14白桃食べたい老害狼だと思うじゃん・・・
13URL〇位置に狐いたらおめでとうでいいんじゃねもう
観戦者【11】えっ!?
12トリックダイス白桃狼決め打ちでいいね()
11セレベント本気で老害狼としか思わん幼女○からの露出だったから、マジで変な声出た
観戦者【16】狩人永遠に霊鉄板してやがる
10白桃食べたい酷いよ狼さん・・・
9焦がし吐きと言うわけでね
8イキリ太郎ほーーーーーーう
7ファンエレンテ・・・w
6URL分かりやすくなった
5トリックダイスマママ???
4防極花子本好きのデスマーチで放浪メシだった件 陰の実力者は平均値でってそれはないでしょう?なにか?
3アンダンテふじこ○
2白桃食べたい破綻させられました
1セレベントすまんグレ考察一旦おいて、老害と白桃について考える。
老害-白桃の2wでこれやってるなら、ほぼ片方(白桃)が白人外置きで偶数維持のまま進めたがるはず。
だからこっから露骨に平和避ける噛みになれば追えばいい。

本線は老害狼-白桃狂狐やろ。狩coしなかったって点で、狂人のような気もすっけど。(狩coしたらただ噛まれて終わる可能性が高い、撤回狂coしたらそれはそれで老害が死ぬだけ)
だから老害狼-白桃妖狐。老害が豆苗チャレしたタイミングで適当に●投げたのが妖狐だったってのが見える  は?
観戦者【16】
老害ええ・・・
5日目の朝になりました(22:00:56)
老害」さんは無残な姿で発見されました(22:00:56)
4日目 夜
イキリ太郎」さんは「老害」さんを噛みました
壇蜜そうだな
壇蜜豆苗の○に●打つだろ普通
ファンエレンテ白桃狼ねえと思ってる
老害まー今更俺はかめまい
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:00:35)
老害幼女で狩人死んじゃったんだろーなー
イキリ太郎その前に御前破綻だけど
白桃食べたいha-i
壇蜜しかし白桃が狼なら豆苗の○に○打ちすぎなんだよな。
イキリ太郎ええんちゃう
ファンエレンテデメリット
防極花子本好きのデスマーチで放浪メシだった件 陰の実力者は平均値でってそれはないでしょう?なにか?
ファンエレンテメリット❌でメリット●
ファンエレンテこの相互狼陣営でメリットないように見える
結果的にはユキジが死んでるけど
壇蜜防極花子やね。
イキリ太郎老害噛みからの5グレーで勝負すっかー
ファンエレンテ防極花子吊っていいか?
白桃食べたいURLに●打っていいですか?
壇蜜そやね
白桃食べたい任せます、トリックダイス○だけ用意します
老害LW誰やろなあ。URLかな?
イキリ太郎多分トリックが狩人
イキリ太郎老害噛みか
トリック→霊能噛み
ファンエレンテまあ8→6で白桃→老害
白桃食べたいどうしますか?
観戦者【16】霊鉄板護衛がいればまだ老害は真追える
白桃は呪殺出れば追ってやる
初手●吊だから1日待ってやる程度
壇蜜白桃狼でCOする意味があるとしたら、出てる占い候補狼狼
ふじこlp;おちゅ
老害占いCO 防極花子○
一行詩人で村に溶け込んでるのマジで好き
こういう動きするの狩か狐だと思うんで
呪殺したら一番信用マッハになる人占いでーす
別に外してもそれはそれでいいじゃん(いいじゃん)
イキリ太郎想定通りではあるが、どうするかな。
壇蜜トリックダイスは今日の発言見て村っぽいと思ったけど。
ファンエレンテ出てる候補狼狐決め打ちたいんだが
老害」さんは「防極花子」さんを占いました 結果:【村 人】
壇蜜白桃狼でCOする意味ないと思うんだよなあ。
あって狐と思う。
ふじこlp;」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:57:35)
4日目の夜になりました(21:57:35)
4日目 昼
4日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]焦がし吐き  1 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]トリックダイス  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]防極花子  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[狐]セレベント  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]ふじこlp;  11 票   投票先 → [村]焦がし吐き
[占]老害  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[霊]アンダンテ  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]URL  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
観戦者【11】占い欠けか狂欠けっぽいが
老害さんは占い少ないから出てきた狼な気がする。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:56:27)
48焦がし吐き両 方 殺 し ち ゃ え
47トリックダイス>>46 でもどの道豆苗真でいいっていうのは間違いはないってことだよな。
観戦者【16】まぁ呪殺位待機してやるか程度
46イキリ太郎白桃が狐狂なら今日COする意味がわからんけどね、俺
45焦がし吐きこの占い先じゃ伏せた方がマシなレベル
44URL面倒なのは狐が狼に●出してたり逆だったりするパティーン
43アンダンテ>>40 それは一理ある
42焦がし吐き露骨に真取りに来てないからな
41白桃食べたい別に慌ててないけど
40老害何もなきゃー老害狼ッスで終わって白桃は焦る必要ないからね~この村の風潮
39トリックダイス白桃それを言うなら、狼でそのまま占いCCOするのでなく黙っていたままの方が狼っぽくはないと思うんだよな。
38セレベントいやそういうなら白桃●引いた夜の間、どういう吊りと占い方しようと考えてた定期
37イキリ太郎>>26ほーん
36焦がし吐き俺はね、先に白桃を始末していいと思うよ
35壇蜜




34老害さらに言うと、白桃が慌てて占いCCOとかもしないよ
観戦者【11】変な占い先に見える。
適当に黑うちしてもつれそうな位というのもあれだね。
33ふじこlp;COないよ 遺言は老害真
32URLそれはある
31老害ついでに、そっから豆も噛まないよ
30老害でもね 僕狼だったら、霊結果見せた挙句に朝一に占いCOなんてしないよ
29セレベントこいつらは間違いなく別陣営、白人外混じりの内訳やろ。老害と白桃
28ファンエレンテここから 永遠に 霊護衛
観戦者【16】第一か幼女狩だな
幼女ふじこいつ吊れる?
観戦者【5】そもそも白桃は飼い●で吊られないからCOする意味ない
27URL別に老害真は特別追わなくていい奴だよ別に真なら勝てる
26トリックダイス>>19 ユキジ狼でそれは流石にないじゃない?
25セレベントいやそこで2wで、老害が白桃に●出してそっから占いcoするのは自殺すぎる
24壇蜜






23老害>>18 俺でも俺以外ならそう思うとおもう
22焦がし吐き占い先がヤバスギィ!
21ファンエレンテ霊護衛で
20トリックダイス桃〇人外 老害狼でほぼ決め打っていいんじゃね?
19イキリ太郎白桃・老害で2W 解散
幼女どんどんどんどん信用下がるよ
18セレベントこれ豆苗真
老害狼
白桃妖狐じゃね??
観戦者【2】まだ噛みにこねーだろwwぐらいで護衛ずらしたとか?
おっとまた真占い
17白桃食べたい真偽間違えおつかれさまです
16セレベントいや流石にそれはもっとない
15老害もっと真で見られないであろう奴が出てきた
14トリックダイスえぇ…
13白桃食べたい占 幼女 ○ → 焦がし吐き ○ → イキリ太郎 ○
選択:who(推奨行為)
雑談:幼女といいながらどうみてもお姉さま

除外:対抗の投票先
選択:共有みえてないのに投票貰わな過ぎ、狼引きたいので狙います、投票先占いです

選択:対抗の○
選択:焦がしで囲ってないので豆苗狼なら初手囲いでしょ
12セレベント誰も見てない
11焦がし吐き豆苗護衛できないやつとかいたのか・・・
10ファンエレンテ見ないね
観戦者【11】うーん、狩人ざる?
9老害多分僕真で見られてないんやろうね
8トリックダイスこれ有無言わさず老害狼決め打ち 俺グレー扱いでいいんじゃね?
7防極花子ありふれた女神で慎重に鍛冶屋を目指す 冒険者PTが信じられないのでしぶしぶ薬師で陰から助ける勇者討伐
6イキリ太郎しーらね
観戦者【2】うーん 新しい方護衛したのかね?
5セレベントトリックダイスが俺や花子と行かんまでも、共有票喰らって死にそうな位置だったから、老害-トリックダイスで囲って出てきた説・・・。
いややっぱねえわ。それだったら霊噛みしてただ老害が追加するだけの方が良い。それ狙いならむしろ豆苗視点楽やし。
グレランから花子、ふじこ、焦がしは非狼やろ素直に
4アンダンテ懐古厨○
3白桃食べたいあーあ
2トリックダイスうわー…
1老害占いCO 白桃食べたい●
>>3:23で即こんなこと言っちゃうの視点漏れでは?
なんで他の人と違って老害真前提の思考なの?
あと初日にユキジ煽りながらユキジ入れてないのも変なんで。
豆苗死んだ
観戦者【16】ひっでぇ
4日目の朝になりました(21:51:57)
豆苗」さんは無残な姿で発見されました(21:51:57)
3日目 夜
イキリ太郎」さんは「豆苗」さんを噛みました
壇蜜ふじこlp;指定するわ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:51:46)
白桃食べたい占 幼女 ○ → 焦がし吐き ○ → イキリ太郎 ○
選択:who(推奨行為)
雑談:幼女といいながらどうみてもお姉さま

除外:対抗の投票先
選択:共有みえてないのに投票貰わな過ぎ、狼引きたいので狙います、投票先占いです

選択:対抗の○
選択:焦がしで囲ってないので豆苗狼なら初手囲いでしょ
老害別に噛まれて信用路線放棄されてもいいしなこれ
壇蜜なにせ役持ってるだろこいつ
壇蜜あとURLには殺意がわいてるんだけど、狐狩もありそう
老害霊かんで信用勝負してる狼目で見られれば見られるほど俺は噛めないっしょ~~~
イキリ太郎ま、占い文書いといて
豆苗占いCO ふじこlp;〇
初日にグレラン抜ける目的で雑談に励むが、
52:これ幼女がもしかしてアイコン詐欺じゃない
43:>>32 >>2
35:してるよ
27:ぷ~ん(笑
4日目は2発言でステ位置に入った潜伏目。


占いCO セレベント〇
狐狙い。グレランで票貰って占いを避け、3日目は一気に発言を伸ばして指定位置から逃れる。あるあるムーブですね。
壇蜜今後2死体出たら老害は狼で良いと思う。
老害ククク・・・
壇蜜いや、身内票いれといてグレ噛み追加ってやつだと思うよ。
老害占いCO 白桃食べたい●
>>3:23で即こんなこと言っちゃうの視点漏れでは?
なんで他の人と違って老害真前提の思考なの?
あと初日にユキジ煽りながらユキジ入れてないのも変なんで。
イキリ太郎噛み合わせ呪殺もありそうなのがなー
ファンエレンテ吊っていいよそいつ
壇蜜霊噛まずグレ噛みなので身内はめちゃありそげ
ファンエレンテ身内票あるなら占い噛み来ると思うが
老害」さんは「白桃食べたい」さんを占いました 結果:【人 狼】
白桃食べたい了解しました、銃殺今日起こるといいですけど
壇蜜ユキジ投票者だけどふじこlp;とか呪殺の反応キモイけど
豆苗ふじこ投票の幼女噛まれているから狼の可能性はある
ファンエレンテユキジに票集まるのなんか不自然だから身内はいそうだけどな
イキリ太郎老害は狩人読みだったんだがな、ならULRが狩人か?
まぁいいや、豆苗漂白噛み
豆苗ふじこは狐の可能性はあるが
壇蜜昨日草はやしてる奴に相方いんじゃね?
イキリ太郎んー…
白桃食べたい占 幼女 ○ → 焦がし吐き ○
選択:who(推奨行為)
雑談:幼女といいながらどうみてもお姉さま

除外:対抗の投票先
選択:共有みえてないのに投票貰わな過ぎ、狼引きたいので狙います、投票先占いです
観戦者【11】うーむ。平安名の文体の人が多い不穏村?
壇蜜老害で潜伏占いはないわー
懐古厨」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:48:46)
3日目の夜になりました(21:48:46)
3日目 昼
3日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]焦がし吐き  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]トリックダイス  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]防極花子  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[狐]セレベント  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[狂]豆苗  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]ふじこlp;  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[占]老害  1 票   投票先 → [村]懐古厨
[霊]アンダンテ  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]URL  0 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]懐古厨  13 票   投票先 → [占]老害
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:48:21)
51セレベント気に入らんでいいよ
50セレベント豆苗真イクゾオォォォ
49焦がし吐きあと俺はセレベント気に入らないです
48セレベントんで老害婆ちゃんはそれなら、昨日くっそ遅くてもcoすべきやったで。どんだけ遅くても。
だって君の初手白のトリックダイスとかくっそつられそうな位置寄りだったのに

んで君今日出てきても信用されないよね。
だってただの白二つ(しかも幼女死体)で出てきてんだから
47焦がし吐きそのドス黒い感情を忘れるな
46老害ククク俺を偽で見てる奴全員グレーに送って縄にしてやる
45焦がし吐きその嫌いの感情が貴様を救う事になったのだ
44URL万が一老害真でも真狼じゃね
43焦がし吐きばかめ
観戦者【11】変な占い。うーん?
追加した占い偽で見ようか。吊り位置囲った狼に見える。
42豆苗>>38僕はあなたのことが嫌いでした。
41焦がし吐き共有評論は全潜伏しようとしてるんじゃねぇだろうなとブチ切れてやった、後悔はしていない
40トリックダイス>>36 っていうか普通に俺共有に入れられてるから物凄く庇われてるように見えるんだよな
39セレベント蓋をあければ豆苗真で老害グレタが狼やで
あんだけ臭い老害は占いよか人外で、この噛みして追加してんだから狼
38焦がし吐き僕は感情占いする豆苗の占い方が好きです
37懐古厨>>33 読んどけよ~~~~
36URL老害-トリックダイスなら露骨すぎると思うけど老害狼のCOの仕方だよね
35壇蜜まぁいいや任せる
幼女ふじこいつ吊れる?
34懐古厨COなし
33懐古厨老害役職透っけすけで死体になってないので狼での追加だと思います・・・
32セレベントんで豆苗視点老害狼でええよ
31壇蜜じゃあ票的に俺が指定するよ?
30アンダンテ>>1 潜伏解除するならせめて2死体か1●以上の戦果をだな
29白桃食べたいイキリって良くないね
28ファンエレンテ懐古厨いっとくか
27イキリ太郎あいつ俺よりイキってたのに…
26老害出た意味ない展開になってしまったけど、わたしはげんきです
25焦がし吐きユキジ投票です!私はユキジ投票で占われてます!最強です!
24豆苗グレー詰め2回していいですよ
観戦者【2】昔、共有に●だしたことあるよ! 当然吊られた
23白桃食べたい幼女で溶けてないと確信があります
22セレベントあ~ならマジで狼焦ってるやつやん 噛みも納得
ボルコンに拘らず狩目インスピレーションで行ってるやつ
21URLなんでユキジ吊るんだよって切れてましたすいませんでした
20懐古厨有能すぎぃ
19壇蜜>>6あーん。とどめ刺してごめんねー♡
18ファンエレンテ
17トリックダイス>>6 やるじゃん!
観戦者【1】共有トラップ成功してるの見たことない
16イキリ太郎
15ふじこlp;
14白桃食べたい
13焦がし吐きユキジ君には共有クイズ失敗の報いを受けてもらった
12白桃食べたいおはようございます
11URL
10セレベント>2:54自分は最後まで残る位置とまで思い込んでいる奴で見えてる狼やと思いました。
壇蜜誘導してたからURL吊って霊結果見れたら1粒で二度おいしい理論で吊りたかった。
しかし最後に壇蜜が共有coしたから、単純にURLが臭いやんって理由だけで投票敢行した。
防極花子とかトリックダイスなんかグレランで落とすよりも、豆苗真ならイキリ太郎が噛まれんだから、霊結果見やすいうちに吊っときたかったマジで
9老害ごめんち
8壇蜜

C
O
7ふじこlp;これ呪殺?
6アンダンテユキジ●
5懐古厨はらぺこあおむし
4トリックダイスおはー
3豆苗占いCO 焦がし吐き〇
49:飛び出しHOは好きよ、優しい味がするから
45:色付けろやオラァン!
32:せめて共有HOはして
共有評論家は嫌いです。
2防極花子前世で最強魔導士だった俺は奴隷スタートでも成り上がりスローライフで最強
1老害占いCo トリックダイス〇→幼女○
>>2:44このセリフいいですね マジで好き
確かに、話題があったら即食いつく人って役職持ちなんですよ
実際に僕も反応しちゃってますからね
こういういい視点持ってる人は占っちゃいます
観戦者【19】だよね
3日目の朝になりました(21:43:51)
幼女」さんは無残な姿で発見されました(21:43:51)
2日目 夜
イキリ太郎」さんは「幼女」さんを噛みました
壇蜜ユキジはあって人外だと思うけどなあ
観戦者【15】占われるし吊られるし何の意味もないと思う
白桃食べたいの独り言占 幼女 ○ → 焦がし吐き ○
選択:who(推奨行為)
雑談:幼女といいながらどうみてもお姉さま

選択:対抗の投票先
理由:共有みえてないのに投票貰わな過ぎ、狼引きたいので狙います
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:43:23)
ファンエレンテ割とユキジも候補だった
観戦者【2】よくわからないグレランだった
壇蜜俺もいそうな気はしてる。
壇蜜おれからはURLと幼女
ファンエレンテ今回は潜伏占いいると思うよ
豆苗幼女〇が本線かな
観戦者【19】伏せ共有って自己満足でしかないと思うんだけど
白桃食べたいわかりました
豆苗占いCO 焦がし吐き〇
49:飛び出しHOは好きよ、優しい味がするから
45:色付けろやオラァン!
32:せめて共有HOはして
共有評論家は嫌いです。



占いCO トリックダイス〇
>>2:60 の続きが気になるから占い。経費でしかないのに1票。


占いCO 幼女〇
>>2:20 なら誰を吊りたいの?>>2:44これも誰かと特定していない。ヘイトコントロールしていて0票。狼引けそう。
壇蜜潜伏いそうな気がしたから伏せてたんだよな。
グレ噛み来たら豆苗の真偽見極める。
対抗共有COが来た時点で豆苗真見る。
観戦者【2】トリックダイスが1票って少なくね?
ファンエレンテこれで3→4日
ファンエレンテ防極花子も吊る
アンダンテ狂人があの動きしてもメリットないか
老害占いCo トリックダイス〇→幼女○
>>2:44このセリフいいですね マジで好き
確かに、話題があったら即食いつく人って役職持ちなんですよ
実際に僕も反応しちゃってますからね
こういういい視点持ってる人は占っちゃいます
イキリ太郎あと●貰ってもCCOでいい
アンダンテ壇蜜狂有だったりして
老害」さんは「幼女」さんを占いました 結果:【村 人】
白桃食べたいわかりました!
イキリ太郎指定されたらでいいよ
ファンエレンテ役持ち狙わないからトリックダイス吊る
観戦者【11】元ネタの鯖太郎ようにイキリすぎて吊られた?
イキリ太郎幼女噛み、指定されたら占いで出て
白桃食べたいいっそのこと、私が追加出ますか!?
壇蜜相方噛まれて対抗共有CO来るかもしれないから指定先聞いとくわ
白桃食べたいごめんなさい、下手なんです
白桃食べたい吊り逃れして追加騙り出るかと思いました・・・
豆苗狼ありそうなところが吊られた
観戦者【2】そこ吊ることになるのか
イキリ太郎白桃も発言臭いから指定されるとおもうよ
壇蜜ぶっちゃけURLは役持ちだと思うけどね。
ファンエレンテ積極的な村だな
ユキジお疲れ様
幼女」さんは「豆苗」さんを護衛しました
白桃食べたいええ・・・
ユキジ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:40:23)
2日目の夜になりました(21:40:23)
2日目 昼
2日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  0 票   投票先 → [村]トリックダイス
[村]焦がし吐き  1 票   投票先 → [狼]ユキジ
[村]トリックダイス  1 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]防極花子  2 票   投票先 → [狼]ユキジ
[狐]セレベント  3 票   投票先 → [村]URL
[狼]ユキジ  4 票   投票先 → [村]防極花子
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [村]焦がし吐き
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]URL
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [狼]ユキジ
[狂]豆苗  0 票   投票先 → [村]防極花子
[村]ふじこlp;  1 票   投票先 → [狼]ユキジ
[占]老害  1 票   投票先 → [狐]セレベント
[霊]アンダンテ  0 票   投票先 → [狐]セレベント
[村]URL  2 票   投票先 → [狐]セレベント
[狩]幼女  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]懐古厨  1 票   投票先 → [占]老害
観戦者【13】>>72ここ今村のMVP
観戦者【15】これにはURL、怒りの沈黙
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(21:39:16)
2日目 投票結果
[共]ファンエレンテ  0 票   投票先 → [村]トリックダイス
[村]焦がし吐き  1 票   投票先 → [狼]ユキジ
[村]トリックダイス  1 票   投票先 → [村]懐古厨
[村]防極花子  2 票   投票先 → [狼]ユキジ
[狐]セレベント  3 票   投票先 → [村]URL
[狼]ユキジ  3 票   投票先 → [村]防極花子
[狼]白桃食べたい  0 票   投票先 → [村]焦がし吐き
[狼]イキリ太郎  0 票   投票先 → [村]URL
[共]壇蜜  0 票   投票先 → [霊]アンダンテ
[狂]豆苗  0 票   投票先 → [村]防極花子
[村]ふじこlp;  1 票   投票先 → [狼]ユキジ
[占]老害  1 票   投票先 → [狐]セレベント
[霊]アンダンテ  1 票   投票先 → [狐]セレベント
[村]URL  2 票   投票先 → [狐]セレベント
[狩]幼女  0 票   投票先 → [村]ふじこlp;
[村]懐古厨  1 票   投票先 → [占]老害
イキリ太郎の独り言URL吊って幼女噛み殺すのが一番いい
イキリ太郎の独り言幼女、URLの2択
豆苗の独り言呪殺対応は狼に任せて、囲いまくる作業
観戦者【8】壇蜜の位置なら最初に出てろよwww
観戦者【1】壇蜜わろた
観戦者【13】反省会してたら出遅れたぜ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:38:12)
78白桃食べたい共有w
77懐古厨ここにいる時点で狂ってるんだぞ
76焦がし吐き
75白桃食べたい完全に吊り位置だったw
74ユキジ
73老害そういう人は中身も予測できないからね
72壇蜜共有CO グレランな
71老害一番困るのはあえてじゃなくガチで黙る人と、イキりじゃなくナチュラルにイカれてる人
70幼女2択なら壇蜜はただ誘導に言い返してるだけだしダンミツ一発変換できない罪重すぎる
69ユキジよって共有を信じているだけのことです
68ファンエレンテそうなってもおらのせいじゃねぇ!!!
67壇蜜>>55共有探す役職をお持ちですか?
66老害マジで実質なんも言わん人よりは「イキってる」「あえて黙ってる」っていうオーラ出す人のほうがマシ
観戦者【11】1-1かぁ。静かな滑り出しだ。
65ユキジグレ共有で吊ってしまいましたみたいなクソ村考える気ないんで
64ふじこlp;ユキジくん、鋭いアピールですかい
63白桃食べたいそういうのは黙っておくんだよ・・・
62URL次からはもう少し尻尾隠せるように頑張ってね
61懐古厨村がムラムラしてたら必然的に村が勝つんだよな
60トリックダイス>>55 っと思うじゃん?
59アンダンテ>>48 ここ共有ならCOして
じゃないならここに票集めたい
58白桃食べたい共有透かそうとすんなよ・・・ユキジ
57URL誘導されて焦って反応してるところから人外透けてるよ
56セレベント一番URLが意味不明で要らん
55ユキジイキリ太郎共有透けてるから好きにして
54URLそうだな壇蜜は経費でURLは最終日チャレ位置
53老害老害RPに自信ニキには悪いんだけど僕自身がナチュラル老害なんでRPわかんないです
52ふじこlp;これ幼女がもしかしてアイコン詐欺じゃない
観戦者【12】挨拶の面白さで競うな
51ファンエレンテおらは相方引っ張り出さねえけどそれで相方が吊られたり占われたりしてもおらのせいにはしないでくれぇ!
50トリックダイスざわ…ざわざわ
49焦がし吐き飛び出しHOは好きよ、優しい味がするから
観戦者【1】変なやつばっかで草
48セレベント喘息も村も長期コントロールが物を言うんだわ
47壇蜜>>40俺とお前とじゃ立場が違うよ
46ユキジどうせイキリ太郎が相方
45焦がし吐き色付けろやオラァン!
44幼女反応者ロラですねわかります
43ふじこlp;>>32 >>2
42懐古厨老害が老害のくせに老害らしい言葉を発してないから死にたくないんだと思う
41壇蜜おれは>>11こんな様子見挨拶に負けるとは思わないけど
40URLなんでお前と同じ土俵に立たないといけないの?
39ユキジ>>32 >>2
38幼女>>32 >>2
37アンダンテ>>32してる
36老害ファンエレンテさんが共有ですよ
35ふじこlp;してるよ
観戦者【11】よくわからないがふじこ吊ろう
人外臭い名前婚
34白桃食べたいなんか脳が拒否する、長文だと
33壇蜜じゃあURLは俺とタイマンする?
32焦がし吐きせめて共有HOはして
31豆苗普通村なのに臭いはずがない
30壇蜜どう考えてもグレランしかない
29白桃食べたい>>24わかる
28URL理由はもちろんお分かりですね?
27ふじこlp;ぷ~ん(笑)
26幼女URLの明日朝イチ見たい…見たくない?
25懐古厨この村臭そう
24老害実際のところ、あまり長い文章を書いても読まないよ・・・
23焦がし吐き食われる焦がし吐きの定めとは
22防極花子とある勇者パーティーを追放されたお兄ちゃんなんか劣等生で悪徳令嬢に転生するんだからねっ
21URL壇蜜吊る
20幼女いいキャラは吊りたくない
19イキリ太郎おはよ
18壇蜜9行なのでセーフ
17アンダンテ霊能CO
16豆苗占いCO イキリ太郎〇
豆苗でも食べて落ち着いて
15幼女食べたくないです
14老害おはようございます
13トリックダイスおはようー
12白桃食べたいおはようございます
11URLhttps://ruru-jinro.net/village.jsp
10ふじこlp;【44】占い師【アンダンテ】
特に意味はない
9焦がし吐きおは
8懐古厨おはよう
7アンダンテおは
6セレベントアドエア=フルタイド+セレベント
(合剤)=LABA+吸入ステロイド
5ユキジおはようございます
4豆苗おはよう
3幼女【焦がし吐き】食べたい
2ファンエレンテおす、おら共有
1壇蜜







2日目の朝になりました(21:33:42)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:33:42)
1日目 夜
ユキジ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
観戦者【8】🐺🐺🐺
老害」さんは「トリックダイス」さんを占いました 結果:【村 人】
観戦者【5】🦊🍜
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:32:52)
アンダンテあれぐらいしか村アピできない雑魚だから
観戦者【2】ありがとう
アンダンテよかった
観戦者【1】ぷはー
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
GM長文は10行から
白桃食べたいわかりました
幼女まあ霊護衛しても負けてるんだけど
ユキジどちらでも好きなほうを選んで
豆苗占いCO いきり太郎〇
豆苗でも食べて落ち着いて
白桃食べたい指示で騙れというなら行ってきます
豆苗【イキリ太郎】
豆苗隣占いはむしろ信用が下がるか
幼女それ以来占い護衛をしてみるんだけど私が占い護衛してる村って大体負けてる
豆苗隣じゃダメなテンプレ
白桃食べたい下手CO
幼女かなり前にルルドはどうせ霊護衛しかしないみたいなこと言われたの引きずってます
イキリ太郎潜伏
イキリ太郎よろ
ファンエレンテyr
幼女村人
狩人
字の印象が似てるから護衛忍者とかにしてほしい
壇蜜よろしく
ユキジよろしく
白桃食べたいよろしくお願いします
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:29:52)
1日目の夜になりました(21:29:52)
1日目 開始前
28GMかいし
kari」さんが名前を「焦がし吐き」に変更しました(21:29:31)
セレベント」さんがアイコンを変更しました(21:29:28)
kari」さんが名前を「防極花子」に変更しました(21:29:18)
kari」さんが名前を「URL」に変更しました(21:29:07)
kari」さんが名前を「トリックダイス」に変更しました(21:29:05)
27懐古厨こんばんは
kari」さんが名前を「懐古厨」に変更しました(21:28:50)
26GM案山子ありがとう
kari」さんが名前を「豆苗」に変更しました(21:28:42)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:28:40)
kari」さんは村から追い出されました。(21:28:34)
25トリックダイスこん
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:28:22)
ふじこlp;」さんがカラーを変更しました(21:28:12)
kari」さんが名前を「白桃食べたい」に変更しました(21:28:10)
kari」さんは村から追い出されました。(21:28:07)
kari」さんが名前を「セレベント」に変更しました(21:28:01)
24豆苗こんばんは
kari」さんが名前を「ふじこlp;」に変更しました(21:27:52)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:27:51)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:27:33)
案山子」さんは村から追い出されました。(21:27:30)
kari」さんが名前を「イキリ太郎」に変更しました(21:27:22)
kari」さんが名前を「ユキジ」に変更しました(21:27:22)
23ユキジこんばんは
kari」さんが名前を「ファンエレンテ」に変更しました(21:27:05)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:27:05)
アンダンテ」さんがアイコンを変更しました(21:26:51)
22ふじこlp;こんばんは
kari」さんがカラーを変更しました(21:26:48)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:26:39)
kari」さんが名前を「アンダンテ」に変更しました(21:26:22)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:26:09)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:25:03)
21ファンエレンテこn
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:24:54)
幼女」さんがカラーを変更しました(21:24:16)
20幼女>>17 ありがとうございます!
19セレベントこん
幼女」さんがアイコンを変更しました(21:23:53)
kari」さんが名前を「壇蜜」に変更しました(21:23:50)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:23:50)
18アンダンテこん
kari」さんが名前を「老害」に変更しました(21:23:36)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:23:33)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:23:31)
kari」さんが名前を「幼女」に変更しました(21:23:24)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:23:13)
17GM幼女
16幼女>>1 名前ください
15幼女こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:22:34)
14老害こん
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:22:18)
13GMこんばんは
12URLこん
11防極花子こん
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:22:02)
10GMこんばんは
9案山子こんばんは
kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(21:21:54)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:21:53)
8kariこん
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:21:39)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:21:35)
7GMこんばんは
6壇蜜こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:21:11)
5kariこんばんは
4白桃食べたいこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:20:54)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:20:52)
3GMこんばんは
2イキリ太郎よろ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:20:10)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
基本ルール(だいたいwikiの通常ルール用【http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html】)
追加禁止行為(位置情報の記入・過度な長文)
追加推奨行為(初日who占い・ほどよい文章量・kari入村)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [栃木県] (21:19:56)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:19:56)
TIPS: 全員の投票が完了するまでは、投票をやり直すことができます(21:19:56)
 
ファンエレンテ【輪っかっか◆p4IriRYQ76】
焦がし吐き【アストリア◆wDALw28s6S】
22:24:59
共 有 [広島県]
22:26:44
村 人 [不明]
トリックダイス【アポロ3号◆4qcQbxzIux】
防極花子【りあ狂◆1Cqa0J6XeL】
22:25:24
村 人 [埼玉県]
22:23:56
村 人 [栃木県]
セレベント【つな◆3pvm6jmCd-】
ユキジ【歌人清彦◆8L4W81VAth】
22:29:03
妖 狐 [北海道]
22:24:27
人 狼 [愛知県]
白桃食べたい【ジッパーマン◆VIkf9hgnZw】
イキリ太郎【人狼皇帝◆NFsnoPFsKD】
22:29:20
人 狼 [東京都]
22:28:41
人 狼 [東京都]
壇蜜【傷だらけ◆NXgvFqRp7L】
豆苗【たこ8ろう◆MzCfL6UFa2】
22:32:39
共 有 [大阪府]
22:26:50
狂 人 [神奈川県]
ふじこlp;【Kakasi◆M.5p5ZdlJ2】
老害【オリオリオ◆sJOhu--0gJ】
22:27:39
村 人 [神奈川県]
22:25:48
占い師 [兵庫県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
アンダンテ【ベホマ◆J7LqMyZowH】
21:19:56
村 人 [第一国]
22:29:09
霊 能 [広島県]
URL【たけのこ◆YU-.V524pH】
幼女【ルルド◆gE90OCTARR】
22:26:40
村 人 [山梨県]
22:26:11
狩 人 [大阪府]
懐古厨【covey◆8uSa95UWHh】  
21:46:14
村 人 [埼玉県]