No.479966 「【特殊】数字当てゲーム」村  参加:5名  [配役Z]狼2/共3  昼270秒/夜1200秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(壱番街)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&3戦以上/霊界表示無/共有会話無/観戦発言無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

1日目 開始前
59GMでは、Game on!
58GMそうっすね
57フクトミヒットとかボールとかはGMが言うんだよね
56ムツキまあモノは試しで
55GMじゃ、今回は2-2でやってみますか
54フクトミこれはいいこと
53フクトミとまあ不要な提案に終わったわけだが
52オオサワとかなんとか言っている間に集まるわん
51GMあ、こんばんは
50ヒムロこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:55:19)
49GMああ、それいいですね。
制限時間か、制限ターン数を設けて勝負
48オオサワ2vs1でも構わんよ
47フクトミ村でよかったわ…
46フクトミ昼時間でできる
45フクトミ狼1/共有2配役で、
狼が出題者とかどうだ
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:52:59)
kari」さんは村から追い出されました。(21:52:49)
44GM500でキック
43GMうーん、いないのかな?
42GMないですね
自由役職の役職設定が変更になりました(21:50:08)
41フクトミ朝は来ないのか
40GMそう。特殊アイテムはないですが
ランダムCNが「壱番街 セット」に変更されました(21:48:55)
39フクトミヌメロンだろ
38GMこんばんは
37フクトミ遅くなってごめんな
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:48:18)
36GMもう一人来るかな?
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:45:13)
35GMそうですね
34ムツキ現実的に出来そうなのはアルファベットくらいまでですかね
33GMですね。運も必要になります。
32ムツキそれは時間の壁がありそうですね
31GM難易度上げようと思ったら、かな7文字(ありえない文字列含む)とかですかね
30オオサワ追加ルール・・・あんまり思い付かんなぁ
29GMいや、通常の数字あてゲームそのままをるる鯖でやる意味あるかな、とは思ってて。
なんか一ひねりあると面白くなるんでしょうけど、いいアイディアが
思い浮かばなかった
28オオサワまー、今夜は村が結構立ってるから人が分散してるから
27ムツキ>>26いや別にそういう意味で言った訳では…
26GMあ、そうなんですね
やっぱ村ひとつ建てるほどのゲームでもないかも
25ムツキ(他鯖では待ち時間によくやってますよね…)
24オオサワOK 他がいるといいけど
23GMGM対プレイヤーで練習やってみますか?
22オオサワ分からない人がいたら、開始前でも試せるゲームだね
21オオサワわかるよわんわん
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:33:03)
20GMつたない説明で申し訳ないです。
ご理解いただけましたか?
19オオサワテンプレ呼んでたよわんわん
18GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:32:10)
17GMてか、人来ないな。
あんまり興味をそそられないか。
16GMそうですね。そうしましょう
15ムツキ先攻後攻は公平にdiceで決める感じですかな?
14GM先攻有利ですね。
ワンパンありえますし。
13ムツキこれ先行のほうが有利ですよね
12GMわだしもだす
11ムツキスポーツの知識は皆無です…
10GM突然だけど、パンチとブローってどう違うんでしょ?
「カウンターパンチ」「コークスクリューブロー」って使い分けてるくらいだから、
何かしら明確な差異があるんだよね、きっと
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:22:43)
9GMこんばんは
8GM3桁の数字だと簡単すぎるようなら、桁数を増やすか、
3文字か4文字の単語にしてみようかな、と考えてます。
7kariどうも
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:22:10)
6GMそう、それです
5ムツキ早い話がヒット&ブローですかな?
4GMこんばんは
3ムツキこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:21:10)
2GMヌメ〇ンみたいな特殊アイテムはなしです。
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【数字あてゲーム】

1日目の夜時間のみ
相手が設定した3桁の数字を当てる推理ゲーム
2チームによる対抗戦(狼2-共有2)
先に相手が設定した数字を当てた方が勝利。

1.お互いが3桁の数字を設定する。(もちろん、相手には見えない)
  ※各桁の数字はすべて異なるよう設定すること。
2.先攻が相手の数字を予想して発表する。
3.GMは、先攻が示した数字の判定を「ヒット」と「ボール」で行う。
  1.3つの数字全てが違う。
    0-0(ノーヒット・ノーボール)
    例:正解「568」 解答「123」
  2.3つのうち一つが含まれているが桁が違う。
    0-1(ノーヒット・ワンボール)
    例:正解「568」 解答「025」
  3.3つのうち一つが含まれていて、かつ桁もあっている。
    1-0(ワンヒット・ノーボール)
    例:正解「568」 解答「594」
  4.そのほか、以下の通り。
   例:正解「568」 解答「687」(0-2)
     正解「568」 解答「685」(0-3)
     正解「568」 解答「586」(1-2)
     正解「568」 解答「560」(2-0)
     正解「568」 解答「568」(3-0)

5.先攻が正解できなかったら、先後交代。
6.2から4をどちらかが正解するまで繰り返す。

1ターン当たり100秒。
解答は90秒以内に行ってください。その間は、相談自由です。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (21:15:55)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:15:55)
TIPS: 前日に表示される時間カラーの意味 橙:3分経過、赤:5分経過、緑:点呼応答待ち(21:15:55)