No.478681 「心がマイスリーしてる12b」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(orange)/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2019/09/12 02:27:24
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 29 分  ゲーム開始までの時間 115 分 )
70オニオン村々あり
69モナカ村村あり
68バーガー村村お疲れ様でした
67モナカ>>53仮に説得して話聞いた?
66メロン村々あり
65バーガー素村の時は気楽なんだけどな、2-1
64ペッパーお疲れ様でした
63タラコ村々乙
62バーガー>>46 それはとても同感。だから無理に喋って狂人にばれたし
61メロン>>55 ん?
60GM今後も建てていこうと思います。gm勉強なると思ったので
59チョコお疲れ様でした
58マシュマロ村村ありがとうございました!
57ゆず村々ありがとう
56レモン村立同村ありがとうございました
55ペッパー>>46 なー。チョコをちょこちょこ殴るくらいしかできないわ
54ゆず真の可能性残した方が狼にとって基本有利の利
53チョコ>>43 まじかー そうだよなー 1W1Fだもんなー 初手難癖は人外の法則だと思ってて疑ってたのに!!オニオン危なそうって一瞬思ったのに! モナカ説得してくれよ私を!!
観戦者【11】GMはお疲れ様
多分普段ならもう少し早めに走ってると思う
52マシュマロマシュマロモナカゆずは吊られ発言してたような気がするんだけどなぁ
51ポッキー1◯だしなぁ、タラコで狩人死んだっぽいから尚更
50バーガー>>44 どうだろう、マシュマロに縄行ってくれるなら次にモナカかペッパー噛みいくけど、オニオンに向いた気もする
49ゆず銃殺おきたら死にに行ってください狂人は
48GM囲えてる可能性を排除したcoということですね。なるほど
47ゆず狼は狂人に縄なんか使いたくねえし
46タラコ2-1だと話す内容無くてつらい
45ポッキーもうちょっと自信もっても良かったなコレ、スマンな
44マシュマロ囲えてたのにCOしたのは確かによくわからなかった狼勝ちもっていけたかも
43モナカ>>38最初からペッパーしか投票するつもりなかった
42オニオンペッパーが指定された場合は霊能噛み。チョコかモナカにいたらしーらないって感じで
41ペッパー生き残るのに必死すぎてタラコなんて見てませんでした
40ゆずそも真が抜かれたら狂人COが成り立つなら残ったやつが真狼狐って推理になるだろ
39ポッキー>>29オレ真の可能性追われるのもアレだし、バーガーで囲われてなかったら面倒だから。
まぁ、バーガーわりと自信あったから悪手だったなぁと今では思うが
38チョコ>>23 モナカは >>5:25見てペッパーにしたの?
37マシュマロタラコ役持ちっぽかったけどだからこそ投票できないわ…
36ゆず全然なしだぞ
35ゆず大体悪手にしかならないでしょ
観戦者【29】残ってやれることもあるけど別に狂人COは全然ありだよね
34オニオン>>14 生き残ってたら最終日はペッパー噛んだよ。だから村が狼指定しちゃった&狼がされちゃっただけなので狂人は気にしなくてい
33バーガー>>30 数だけで中身無かったもんで
32ペッパーチョコモナカどっちも非狼で見てたから味方作りつつ噛まれないように殴る振りしてました!
観戦者【11】下界元気だなと改めて思った
観戦者【4】囲えてたなら要らなかったかもねCO
31バーガータラコ票、別に狩人狙ってないよ私……
30タラコグレラン抜けれぬとわ 発言数は足りてたよな
29GMポッキーさんか
28ポッキーこの展開だと狂人CO失敗だと思ってしまう
いや、狂人COが悪手だとは思ってねーけど
27チョコモナカがペッパー入れてたなら私の心意気次第だった
26マシュマロあと初日から役持ち投票はやっぱり怖いです
25GMチョコさんの狂人coの意図を聞きたいです
24レモンモナカに狐みてなくて、チョコとオニオンとペッパーの三択でオニオン選びました
ごめんなさいね
23モナカほい
22モナカへい
観戦者【56】おうどんお疲れー
21バーガーペッパーのチョコ擦り寄りは臭かった
20モナカふい
19ペッパーモナカもチョコも怖かったよぉぉぉお!
18モナカひい
17マシュマロどちらかというとモナカ狐に見えてました
16オニオンそこしか狐っぽいところ残ってないと思ったから
観戦者【51】今晩の夜食はうどんよー
15モナカはい
14ポッキー悪いなーペッパー狐は4日目じゃないと見れねーわ
13オニオンちなみに指定されない&ペッパーが指定されなかった場合は最終日はペッパー噛み予定
12チョコペッパーおめ
11レモン狐吊れなくてごめんなさい
10ペッパーおつかれさまでした
9タラコおつかれさまです
8GMうーんおつ
観戦者【4】はい
7チョコまあLWCOはしてくれねーよなー
6マシュマロ狂人のアドバイスに素直すぎる
5メロンおつ
4レモンおつかれさまでした
観戦者【29】やっぱりか
観戦者【51】おつかれ
観戦者【58】いえーい!
3バーガーお疲れ様
2オニオンお疲れ様でした
1マシュマロあーあ
ゲーム時間 29 分  ゲーム開始までの時間 115 分 (02:27:24)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(02:27:24)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(02:27:24)
オニオン」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:27:24)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]オニオン  3 票   投票先 → [狐]ペッパー
[村]モナカ  0 票   投票先 → [狐]ペッパー
[村]チョコ  0 票   投票先 → [狼]オニオン
[霊]レモン  0 票   投票先 → [狼]オニオン
[狐]ペッパー  2 票   投票先 → [狼]オニオン
バーガー狂人は何も悪くないよ、うちらが臭すぎた
オニオンの独り言狐うどんだといいな
ポッキーバーガーで囲えてる自信あったしなぁ…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:27:04)
ゆず狂人が自分に縄使って強いはずがない
25オニオンモナカってオニオン狼見てたくせに指定に反対しないんだな
ゆず失策で所
バーガーメロンはマシュマロ占いか。きっと占われると思ってた
観戦者【11】オニオンを村で吊るのか狐で吊るのか気になる
ポッキーこれ狂人CO失策だったなァ
24ペッパー狐候補最大まで狭めるなら今日もグレ噛みじゃねえのって
23チョコ明日きて3人だといいな
タラコ狼側も殺意高かったからおあいこ
ポッキーこの霊背徳者だろ絶対…賄賂もらってるわ
22オニオン明日狼がグレー噛んでくれるといいな
21ペッパー>>12 まあ、最終盤に噛むか今日噛むかの違いって言われたらその通りだけどよ。
バーガーこの霊、狼への殺意高い
ポッキーなんでこいつバーガー吊ったんだ
20チョコその場合 ペッパーかオニオン狼になるけど
19モナカあ、それとも狼の噛み筋に文句つけて非狼アピしてるさんですか?
バーガーおうどーん
観戦者【29】そこはあぶないんじゃないかな
ポッキーうどーん
マシュマロやめろ
18オニオンなし
17レモン指定オニオンで
16チョコ狐くささで言ったらモナカあるな。
15モナカ1w落ちたからグレー広くとってるのに難癖つけてるのとかペッパーゲロ泊ほど臭いし
14オニオン正直何処狐で何処狼って言われても分からん
ゆずペッパー連れたら流れで勝てるな
ポッキーペッパーならわりと吊れるかもなぁ、初日じゃわからなかったけど4日目からわかってきたわ
13ペッパーチョコは村置きしてるけど、一番狐くせーのはやっぱモナカだろ
マシュマロモナカさん…
12チョコ>>8 1w落ちたからだと思うが
11チョコ2-53 モナカのはグレーの発言見てるよ、っていうアピ。一方でチョコは人外吊りやすい、だけで具体性がない
2-47 意見でいうなら、モナカよりチョコのほうがやばい感じするけど

非狼で見てください
10モナカペッパー狐オニオン狼に適当に賭けとこ
観戦者【11】おうどん警戒かな?
9ペッパーマジでタラコで落ちてんなら楽だけどな
観戦者【4】相変わらずペッパー村に見えない
8ペッパーってかゆず噛みってことは狐探す気ねぇな。
観戦者【51】さっき貰ったメモで必死に考えてたの草
観戦者【29】バーガーなんでCOしなかったんだろ、白く吊られる意味ないとおもうけど
7オニオン>>2 最大1W1Fかな
6チョコバーガー初日の投票はタラコか
5チョコおっ
4ペッパー消極的な狼柱かい
ポッキーまぁ一番狐臭いマシュマロ殺せたんだし、後は村次第じゃねーかな
3オニオン3連続ゲット
観戦者【29】ただこの内訳でマシュマロ噛みにはなりにくいんだよなあ
2レモンバーガー ●
1オニオンおはようかい
バーガーおつかれー
観戦者【11】なんか初日からゆずが霊能だと思ってた
5日目の朝になりました(02:22:34)
ゆず」さんは無残な姿で発見されました(02:22:34)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
オニオン」さんは「ゆず」さんを噛みました
レモン噛み予告しとけば相方狼助かるのではないですかね
バーガーいやまぁ、多分COしなきゃ私かオニオン指定入ってるだろうし
マシュマロチョコオニオンペッパーで2w1fとか下手したら明日来ないんですけど…
レモンやっぱり狂人も嗅覚でバーガー感じていたのですね
観戦者【4】ああよかった
観戦者【56】ポッキーがレモン(霊能)占い
メロンがゆず占い
だったはず
タラコおつです
メロンバーガーで狐囲っちゃってる可能性とか考えるなら狂COはまあありかもだけど
観戦者【29】占メロン 霊能レモン 狩人ゆず 狐モナカ 狂ポッキー 狼オニオン-ペッパー で内訳提出
ポッキーペッパーはご主人誤認してた
モナカ魔界地方都市エソテリア
ポッキーこれなー、囲ったままでも良かったかもなゴメンな
バーガーあ、ほんとにタラコ狩人だった
観戦者【54】え?
オニオンこれ以上グレー噛んで狐探しすると狐以前に単に自分が最後吊られて負けると思うんですよね・・・
オニオン白い位置じゃないので
観戦者【4】レモン霊能では?
バーガーお疲れ様
観戦者【11】じゃなかった、霊能レモンだった
こっちが間違えてた
バーガー」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:21:29)
4日目の夜になりました(02:21:29)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]オニオン  0 票   投票先 → [狼]バーガー
[村]モナカ  0 票   投票先 → [狼]バーガー
[村]チョコ  0 票   投票先 → [狼]バーガー
[村]ゆず  0 票   投票先 → [狼]バーガー
[霊]レモン  0 票   投票先 → [狼]バーガー
[狼]バーガー  6 票   投票先 → [狐]ペッパー
[狐]ペッパー  1 票   投票先 → [狼]バーガー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:21:09)
観戦者【11】霊能がゆず
32モナカ>>25 4発言の癖して占いへ言及してるのがくちゃいって言ってんだよ、発言調整of発言調整
観戦者【4】あれポッキー初日レモン占いですよね
31バーガー狩人COとかあるかもしれんべよ<130で
30ゆず130秒もかけてとろとろ狩COでもするのか?
29チョコモナカの発言は狼っぽくはないと思った。占い噛めた今、最大限警戒するのは狐じゃね?
28ゆず130に指定して後何するの
27ペッパー人外臭っていみならね
26バーガーオニオン、チョコ、ペッパー辺りで2w1fだと思うと遺言
ポッキーいややっぱ狂人COいらなかったか
25ペッパー>>17 いや、まあグレーと会話しろよって言うのはわかるけど、そもそもオニオンは4発言しかしてないから占いと会話しようとしてるほうじゃなくて寡黙のほうじゃないかなって
24バーガー70じゃ遅いよ、130くらいは欲しい
23チョコバーガー狐じゃないなら良いぞ
22チョコ2潜伏する狼ってどういう動きするんだろな
21オニオンオニオンの発言稼ぎは占いとの対話じゃなくて最後のこれですよモナカさん
59 普通の2-1だから特に言いたいことがない←これ発言稼ぎ
20ゆずグレラン大会時の指定は70だ
19バーガーまぁ言っちゃったので今日の吊りは私。狼柱出たら先に出たほう
18ゆず指定が早すぎたせいで時が止まった
17モナカ>>14 占いと対話しようって発言稼ぎたい人外の思考じゃないかな!?(^_^)v
観戦者【11】ミスったメロンが霊能占い
16チョコ狂人の言うことを素直に聞き入れる狼なんだな
15バーガーあ、レモンの指定で返しちゃった。まぁいいか
タラコアフリカではよくあること
GM(観戦者へ)なるほどぉ
14ペッパー昨日見てモナカがね。怪しく思えてるのよ>>3:7のオニオンの票理由が超絶難癖だし
観戦者【11】レモンが霊能占い
13バーガーCO無し
マシュマロモナカ必死に殴る文書いてた俺可哀想
12レモンバーガー指定で
11バーガーゆずが進行どぞ
10モナカ青幡
観戦者【29】今日モナカ指定してくるの期待でマシュマロ噛みか
マシュマロあのさぁ
9オニオン今日も>>1取れてうれしいぞ
8バーガーおはよう
7モナカ
6モナカ
5モナカ
観戦者【4】ポッキーって初日霊能占いなのでこの噛みって占い真偽ついてないベグなんですよね
狼側にもポッキーが真の可能性残ってて、ポッキーとしては噛まれるのが嫌なんですよ
噛まれるくらいなら狂人COして縄稼ぐ方が有意義だし、そのCOで残る結果ってゆず〇だけなのでデメリットも少ないんです
4ペッパーおはよう
3レモンポッキー ○
観戦者【11】狂人で真ポジしたくなかった、もしくは噛まれ回避
2モナカ
1オニオンおはようかい
4日目の朝になりました(02:16:39)
マシュマロ」さんは無残な姿で発見されました(02:16:39)
3日目 夜
バーガー」さんは「マシュマロ」さんを噛みました
オニオンいいぞ
タラコおつです
観戦者【29】偶数だったら狂人残し進行期待して狼が狂人COすることあるけど
ポッキーペッパー狐か、その位置は狼誤認してたわ
バーガー噛むよ?
ポッキーだろうな
バーガーじゃ遺言通りマシュマロいきますか
ポッキー」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:15:38)
3日目の夜になりました(02:15:38)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]オニオン  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[狂]ポッキー  8 票   投票先 → [村]マシュマロ
[村]モナカ  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[村]チョコ  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[村]ゆず  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[村]マシュマロ  1 票   投票先 → [狂]ポッキー
[霊]レモン  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[狼]バーガー  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
[狐]ペッパー  0 票   投票先 → [狂]ポッキー
観戦者【29】非狐を狼に知らせたいんじゃない?
レモンの独り言久しぶりだからポッキー吊らずに進行も考えた、やっぱりなかった
バーガーの独り言狩人もないわ、素村だろう
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:15:01)
50ポッキータラコは狩じゃね
49ペッパー>>36 そうではなく、今日ポッキー吊るから他見なくていいやみたいな考えで吊るなよって言いたいの
GM(観戦者へ)狂人coした意味ってなんですか?
48マシュマロは?
観戦者【11】チョコが人外に見えるが
47モナカタラコで狐落ちてると思ってます
観戦者【29】ちょっともったいないCOな気はするね
46チョコ>>42 可愛いじゃねえか
45モナカタラコで狐落ちてると思ってます
44ゆず狩人がなぜか偶数調整してくれ~と言わんばかりに○護衛するからな
43モナカ6グレわぁい(^_^)v
42ペッパー>>35 こういうこというチョコさんは村人打ちします(前日から二転三転した思考
41チョコタラコで狐落ちてないだろ。信じてるぞタラコ
40ゆず噛むぞ
観戦者【51】諸兄さんきゅー
39チョコんで1wが告発してくれ。
38バーガーついでに言えば、狼が霊噛むようなら狐探す気無いってことだからおうどん脅迫すりゃいい
観戦者【4】ポッキーのCOは指定されなかった時噛まれ回避ですりゃよかったのに
37チョコゆずや霊能噛んでる場合じゃないぞ
36オニオン>>29 思考うきうきでポッキー吊るんだこれなら許される←これ発言稼ぎ
タラコおつつ
35チョコ狼は噛みで狐探してくれな
34ゆずゆずにケツアクメ決めてほしい
観戦者【29】教えてくれるかな・・・狐っぽいとこ吊ったらそのまま2W勝利めざすとおもうが
33モナカ思考停止も何もぽっきー以外どこつるんだよ
32チョコ奇数だし
31モナカあなたは「ポッキー」さんに投票しました
観戦者【55】誰かモンハンしようや
30チョコ狩保護にもポッキーで1吊りは使う
29ペッパー思考停止はしないでほしいが
28バーガーいや、メロン真でポッキー狂なら、霊結果なくても狼が教えてくれる
27マシュマロ笑う
26ポッキーあとご主人、多分マシュマロ狐だと思うからそこ確認しとけ
25マシュマロ狂人なのに村利するんか?
24レモン思考停止でポッキー吊っていいか?
23ゆずいらない
22ポッキー奇数だし狩人保護で吊っとけ
観戦者【29】なんで霊能結果いらないんだろう
21ペッパー>>6 あーね。夜中見返して思ったわそれ。
ぶつ切りだと囲いない前提で話してたやつがいきなり囲い主張してきたと思ってな。
20チョコ霊結果はいるよ 2w残りだろ?
19ゆずあ、霊結果もういらないので
18チョコまじかー
17ゆず理想の村人像だけで考えてるからそういう偏った思考になるんだ
観戦者【11】今回ならこんな感じ
ゆず  霊能
メロン  占い(ゆず○→)
ペッパー
タラコ  (吊り)
16オニオン人外COきたのでポッキー吊る
観戦者【4】俺はキャラ別に書いてる
ゆず→メロンの〇、後半発言増えた
ペッパー→発言稼ぎ、印象悪い
みたいな
15ゆず馬鹿どもが
観戦者【29】モナカに指定はいるかとおもったら狂人COか
14バーガー>>4 外から、ってのは心外だな。特に喋ることないから観察してただけだぞ
13チョコゆずさんすいませんでした
12オニオン>>7 なんでメロンと対話したら駄目なんだよ
11ゆずポッキー吊り!
10ポッキーいいや、これなら
狂人CO
メロンおつ
9チョコ占いが真狂だったら噛めそうな方噛んだって感じだけど
8マシュマロモナカ投票
ネタであろうと>>2:39で言ったことに二言はない
見返してみればタラコの発言稼ぎ臭は凄くあったけど俺は役持ち投票する勇気ないです
7モナカオニオン投票
>>2:35でメロンと対話に持ち込もうとしたのが人外臭した。
明日指定させたいところはオニオンかマシュマロ、マシュマロは>>2:39のネタ発言っぽい誘導と>>2:51の非役アピが気になる。チョコはちょっと発言稼ぎが目立つけどステ村防止の動き共考えられるから悩みたい。
観戦者【29】メロン即死
6チョコとりあえず俺の思考の流れは
占いの状況を把握する→グレーの様子次第で投票の方針を決める→グレーを見たところ生存意欲高い奴がいない→囲われてんじゃねえの?
と一貫した印象を垂れ流していて、二転三転はしていない。

難癖つけてくるペッパーに投票しておいた
5レモンタラコ ○
4ポッキー占いCO バーガー◯
コイツの票0ってマジ?俺は投票してないけど人外目だったし誰か入れると思ってたわ
>>2:47とか、>>2:53とか周囲の意見に外側から意見出してるっていう人外特有の隠れ方してんだけど
これが村ならマジで反省案件。
3ペッパータラコが吊られた理由を考えてみた
>>2:61 >>2:56 >>2:58
つまりグレーの状況を考えてないから吊られたんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

L.E.D.照明終了
2バーガーおはよう。占って欲しいのはモナカとマシュマロ
指定して欲しいのはオニオンかペッパー
1オニオンおはようかい
レモンバーガー⇒チョコ⇒ペッパー⇒マシュマロ⇒モナカ⇒オニオンの指定
観戦者【51】発言言及なるほどな~
3日目の朝になりました(02:10:31)
メロン」さんは無残な姿で発見されました(02:10:31)
2日目 夜
バーガー」さんは「メロン」さんを噛みました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:10:14)
観戦者【51】ほほう。キャラ別ってどういうことだ? すまん、理解出来なかった
観戦者【4】ゆずが印象悪いから相対的にポッキー真目
レモンバーガー
マシュマロ
チョコ
モナカ
ペッパー
オニオン
モナカタラコ死んでたわ、たは♡
観戦者【11】誰かが役職別ではなく、キャラ別にメモした方がいいとは言ってた気はする
モナカオニオン投票
>>2:35でメロンと対話に持ち込もうとしたのが人外臭した。
明日指定させたいところはオニオンかタラコ、チョコはちょっと発言稼ぎが目立つけどステ村防止の動き共考えられるから悩みたい。
観戦者【29】私は発言言及あったもの同士簡単に モナカ>タラコ みたいにメモってるな、たいてい殴りだし
バーガーじゃいってみますか
オニオン占いいっちゃうか
マシュマロもうやめとこ
オニオン自分も占い噛むならメロンかな
マシュマロ【オニオン】【レモン】ジャーンボ!!!
マシュマロオニオンモナカなんて誰が食べんねん🔥
バーガー占い噛むならメロン噛む、グレーならマシュマロ噛む、ゆず噛みでボルコンでもいい
観戦者【51】上手いというか効率のいいというか、こういう風にメモ取ると分かりやすいよ、とかあったら聞いてみたい
レモンチョコ
メロン」さんは「マシュマロ」さんを占いました 結果:【村 人】
レモンバーガー
マシュマロ
ペッパー
タラコうわあしまった
観戦者【29】これでモナカは占われなくなったな
オニオンいいよ
マシュマロ【オニオン】【モナカ】ジャーンボ!
バーガーベグっていい?
オニオンさて何処噛むかね
マシュマロは?
観戦者【11】モナカ残ったか
マシュマロ【バーガー】【メロン】ジャーンボ
観戦者【4】まあうんしゃーない
バーガーしかし0票は困るな
バーガー妥当。
タラコ」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:07:14)
2日目の夜になりました(02:07:14)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狼]オニオン  2 票   投票先 → [狩]タラコ
[狂]ポッキー  0 票   投票先 → [狩]タラコ
[狩]タラコ  5 票   投票先 → [狼]オニオン
[村]モナカ  1 票   投票先 → [狼]オニオン
[占]メロン  0 票   投票先 → [村]マシュマロ
[村]チョコ  1 票   投票先 → [狐]ペッパー
[村]ゆず  0 票   投票先 → [狩]タラコ
[村]マシュマロ  1 票   投票先 → [村]モナカ
[霊]レモン  0 票   投票先 → [狩]タラコ
[狼]バーガー  0 票   投票先 → [狩]タラコ
[狐]ペッパー  1 票   投票先 → [村]チョコ
ペッパーの独り言落ち着くとはいったい
観戦者【29】チョコは占われに行ってるよね
ペッパーの独り言>>61 >>56 >>58
ポッキーの独り言マシュマロ狐と
レモンの独り言なんか下品なネタだというのはわかるのですが、詳細がわかりません
観戦者【4】挨拶から2-1発言まで遅いのとそこから周りに安価飛ばしまくるの印象悪い
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:06:00)
62チョコ誰も喋らないから賑やかしてるチョコです
61タラコこの時間だから皆落ち着くだろ
60バーガーと思ったら>>46出てくるのか
59オニオン普通の2-1だから特に言いたいことがない←これ発言稼ぎ
58ゆず過疎アクメ決めるぞぉ!!!
57ペッパー>>46 ほら! 言ってること二転三転してんもんこいつ
56モナカホ別🍓でいいかな!?なんつって(笑)
55ゆず限界集落!!41歳!!!!
54チョコポッキーの信用が相対的にアップだな
53バーガーモナカのはグレーの発言見てるよ、っていうアピ。一方でチョコは人外吊りやすい、だけで具体性がない
52メロンチョコさんの中では狼は全員殺気立ってる前提なんすか
51マシュマロ狩人吊らないように尽力するだけ
50モナカだってタラコちゃんが人外だもんね
観戦者【29】普通にモナカが即死する
観戦者【4】ペッパー白く見えんのやが
49タラコさすがに初日発言で人外特定はできんな
48ペッパーチョコ―ゆずで囲ってもらえたから>>27みたいな発言が出てくんじゃねえぁな
47バーガー意見でいうなら、モナカよりチョコのほうがやばい感じするけど
46チョコグレラン全然殺気立ってなくない?大丈夫?なんか囲われてそう。メロンーゆずで2wありそうなくらい静かなんだけど
観戦者【11】モナカが下品すぎる
45マシュマロ俺はペッパーの匂い好きだよ
観戦者【4】タラコかモナカ死ぬかな
44ペッパー>>39 触れちゃ駄目だ。深夜だから
43モナカおぢさん君たちみたいな"匂い"の子が大好きなんだ(^_^)v
42タラコグレー広すぎ
41チョコ>>36 ありがとう 褒め言葉だ
40ポッキーモナカはマッチだね
39マシュマロモナカやばい臭いするから吊るか…
38メロンあの吠えで潜る狂はまれだと思われ
欠けてたらともかく

>>35
37チョコ>>32 その間は一体
36モナカチョコもえっちだねぇ
35オニオン>>26 そんなあなたに狼1「騙ります」狼2「はいわかりました」狼1「囲いいりますか」狼2「いいえ」
34モナカタラコえっちだねぇ
33チョコ役持ちガンガン狙うか役なしに投票するかはグレーの様子次第
32タラコやっとグレラン把握
観戦者【29】いた
31チョコ>>25 グレランで死んだら笑ってくれ!
30モナカえっちだねぇ
29バーガー寝ても冷めても忘れられないこと。ほう
28ポッキー俺もゆずを占っとけばよかったんや…
27チョコグレーが広いということはそれだけグレランで人外吊りやすいってことだな
26メロン対抗多分狂じゃねえかな(吠えメタ)
25ペッパー>>7 じゃあその本気とやら見せてもらおうか?
観戦者【11】2-1
24オニオンポッキーが霊能占いだな
観戦者【29】霊能欠けか
23ゆずふっふっふふっふっふ!
22チョコポッキーは霊能占いで囲いがないことは確定しているな。
21タラコ2-1
20モナカ>>16ごびしふく
観戦者【4】普通
19レモングレラン
18マシュマロ普通の進行
17チョコよしグレランだ
16バーガー>>5 なんて?
15オニオンおはようかい
14チョコ白進行のようだな。
13マシュマロおは
12メロン占いCO ゆず 〇
かわいいから占っといた
白だしテンプレで禁止されてないので位置情報書いとく
俺の↓モナカの→↓チョコの→マシュマロの→↑レモンの↑
11レモン霊能
10ポッキー占いCO レモン◯
ゆずとの2択、初手は女アイコン占いたいんで仕方ないね
ってか1行じゃないから色々書くけど、ペッパーの上
マシュマロの隣、ゆずの下でワンピースと泣き黒子のある女性アイコンだよねこれ
9ゆずおはよう
8ポッキーバッキー
7チョコ待ちに待ったゲームだ。初日から本気出すぞ。
6メロンおはよう
5モナカ寤寐思服
4バーガーおはよう
3レモンおはよう
2ペッパーおはよう
1タラコおはようでござる
2日目の朝になりました(02:01:30)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(02:01:30)
1日目 夜
バーガー」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
レモン出方でも怒られますので、緊張します
観戦者【29】いや冗談に決まってる
観戦者【11】【29】まじかw
参加も観戦もほとんどしない勢だからそれは知らなかったぞ
観戦者【29】ただの人外COだけど
観戦者【51】ほげえええ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:00:31)
レモン進行ミスしなくても決め打ち間違えても怒られるので怖いです
ポッキーたまには信用勝負すっか
観戦者【29】【11】対抗の占い文をコピペでOK
観戦者【51】【ゆず】【オニオン】ジャンボ
観戦者【11】【51】リアルタイム観戦が久々なので教えられないw
観戦者【4】【メロン】【オニオン】ジャーンボ
モナカ♪バー・オールドアダム
オニオンない
観戦者【11】狂人での呪殺対応じゃないかな
観戦者【4】全然関係ないけど横向きに寝ると心臓痛い
タラコおはようでござる
バーガーやりたいことあれば乗る、無かったら潜る
レモン進行ミスしたら怒られるので、霊能は嫌いです
観戦者【24】【メロン】【第一犠牲者】ジャーンボ
観戦者【20】おー走った
タラコ狩人かー頑張らないと
観戦者【29】というか狼視点なら狐候補って3か所ぐらいまでは絞り込めるから対応文ってベテラン勢ほど用意しないきがする
オニオンよろ
観戦者【51】【11】ニキ教えてくれ~
メロン」さんは「ゆず」さんを占いました 結果:【村 人】
レモン寝ようとして寝れなかったので私は人狼参加しにきました
結果霊能になりました
モナカはしるもんだね
タラコてしゅと
バーガーよろしく
観戦者【4】おめでとー
観戦者【11】始まりそうだな
【4】と【51】と【29】と一緒に観戦してるか
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
オニオン   ←   kari
ポッキーkari
タラコkari
モナカkari
メロンkari
チョコkari
ゆずkari
マシュマロkari
レモンkari
バーガーkari
ペッパーkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(01:57:31)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(01:57:31)
1日目の夜になりました(01:57:31)
1日目 開始前
122バーガーメーフィエの人を初日に溶かそう選手権
121GM始めます!
120メロンよろ
観戦者【4】【29】それはわかるから狼も狂人もかけるだけ書いておいて出られる人が出るんやで
119バーガーよろしく
118ペッパーおまたせ
117GM1100
116チョコ俺終わったらメーフィエのログ読むわ...
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:56:49)
115GM私もそれ考えてたわ、、
観戦者【51】>>109こわE
114チョコ>>109 すげえwwww
113オニオン>>109 なんてこった
観戦者【29】正直初心者に全員分の対応文用意しろって無理ある気がする
112バーガー>>109どれだけスマホ操作速いんだ
観戦者【51】地道な努力を怠ってはならないんやなって
111レモンこんばんは
110チョコよっしゃ
観戦者【11】>>109それ無理だw
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(01:55:44)
」さんが名前を「kari」に変更しました(01:55:35)
kari」さんは村から追い出されました。(01:55:21)
109マシュマロ紙とペンで書いておけば15秒で打ち込める
108タラコこんばんは
観戦者【4】メモに全員分の対応文書いておいて朝の15秒で持ってくる
初日以外は狐臭いところだけ書く
外れたら結果だけ貼る
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(01:55:03)
107チョコそしたら銃殺対応もいらんし@1だ
106マシュマロPCとそこまで変わらないかなぁ
観戦者【29】噛み先の占い文用意するだけでもだいぶ違う
105チョコ絶対狐いないと嫌って人がいなければ...
104バーガーやったことないからわかんない
103チョコ11Aでも妥協するぞ...
102GMあ、stoで
観戦者【51】>>101無理だわ
」さんが名前を「」に変更しました(01:53:38)
101バーガー呪殺候補の数だけ、それっぽい文章書いておく
kari」さんは村から追い出されました。(01:53:25)
100GM呪殺対応ってどうするんだ?
観戦者【51】わろた>>95
アナログ派になろうかな
kari」さんが名前を「」に変更しました(01:52:58)
観戦者【20】アナログメモ派多いな
99チョコ>>97 なるほどー
98チョコ0発はきっとカカシや
97マシュマロ占いの把握とかは紙とペンだよ
観戦者【11】0発言が案山子だとして緑が1か
観戦者【51】やっぱアナログが良いのかね。メモだとこんがらがるわ
96GMんー800
95チョコ【51】●凸でええやん
観戦者【50】アナログメモ派
観戦者【4】占いとか霊能の結果は全部手書きしてるんだけど字が汚くて読めないことがある
94バーガー久しぶりに点呼にびっくりした
観戦者【51】>>92揃ったやで
観戦者【29】るる鯖アドオンに頼り切ってる
93メロンこんばんは
92チョコ【51】おいでよ!!
観戦者【11】PCだけどアナログメモ派です
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(01:51:22)
観戦者【4】普通に紙とペン用意せんのか…?
91チョコそういえばアナログでメモ手書き勢もいたな...
観戦者【51】【4】@1だし入るのも考え始めたけどゾっとしたのでやめるわ
90チョコそうそう メモが取れない。
観戦者【4】スマホで狂人になった時の絶望感やばい
初日呪殺の時対応文メモからコピーして貼る作業で出遅れる
89チョコなるほど
88オニオン携帯だと打つの遅いし画面小さくて把握出来ないしたぶんメモも取れないから
スマホでなんでも出来る勢はマジ不思議。悪い意味じゃなくて自分には無理なんよな
観戦者【24】そこら辺は世代差なのかなぁ、俺もフリックできない
87チョコ【51】わかる
86マシュマロ>>85これ+コピーした状態にしてる
観戦者【51】携帯くっそ遅いからリスペクトするレベルで不可思議
観戦者【11】フリックができない勢
85チョコsって狩人日記とかどうしてるんですか ウィンドウ閉じて別のメモ帳アプリとか?
84GMそれはあるなぁ、、見づらい
観戦者【51】分かる
83マシュマロフリックは速いぞお
82オニオンスマホが悪いって意味じゃなくて単純に不思議なんだ
観戦者【4】学生とかだとスマホの方が早い人多い印象ある
81オニオン画面小さくて会話とか占いの把握しづらくないのかなと疑問
観戦者【51】携帯が早い&タイピングが苦手のコンボなのかなと思う。
80チョコ携帯のがタイプ速い人って居るんだな..
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:46:38)
79GMそして同じタイプの人で嬉しい
78チョコ絶対大丈夫
77GMどっちでも大丈夫ですよ。>>68をしないようにして欲しいってだけです
76チョコほら良い人だ。
観戦者【50】じゃあ、次ぎたてる時に
75マシュマロただタイピングが雑魚だからできればs希望
74GM次から気をつけます
73マシュマロあPCにも変えられますよ
72GMじゃあ大丈夫と認識します
観戦者【11】【5】村建て後は変更不可
71チョコ>>60は会話見る限り平気だから大丈夫
観戦者【50】霊界なしにすれば解決?
70GM>>60sなのですがpcに変えれますか?
69GMなるほど
観戦者【4】stoとPCの二窓警戒かな?
68チョコ>>64 2窓の可能性を排除するためでしょ
67チョコ深夜民用にGMが戦績チェック後下界に降りれる仕様あったら良いのにとは思う。GMだけ入村者知ってることになるけどそんなのは目を瞑る。
66バーガー多分、2窓で内訳把握の警戒
65オニオン>>64 2窓警戒じゃね?
64GM霊界ありでstoがダメな理由ってなんですか?さっき禁止必須とのコメントあったんですが、、
観戦者【4】こんな時間だからねぇ…
すぐ走らないなら無理って人がいてもおかしくない
63ポッキー別に走らなかったら廃村、走るならいけ、程度の考えだわ。
その間に種火周回してるし
62チョコささっと入ればいけるさ
61チョコ@2か
60マシュマロこの時間でカカシが多いって聞いたら確かにちょい厳しいかも
59GM今走ればギリ行けるって人もいるんじゃないかな。今の時間なら特に
観戦者【22】ないな。すぐ始まるなら参加できるけど時間かかるなら次の用事と被るから無理になるとか普通だろ
この時間なら終了時間のこと考えてこれ以上かかる場合は明日に差し支えるから無理とか人によってある
観戦者【28】案山子が多いって聞いてから退出した奴がハイエナじゃないと?
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:37:05)
58マシュマロたまたま来てハイエナ呼ばわりされちゃ俺だってハイエナになっちまうわい
観戦者【22】>>57 そんなわけないその時々でたまたまその時来た人とか入ろうと思ったけど急に用事できたとかやっぱり眠いとか色々あるだけ
観戦者【11】>>57違うんじゃねぇ?
観戦者【4】おお集まってる
57マシュマロハイエナっていつも同じ人なん
56GM@1
kari」さんは村から追い出されました。(01:33:57)
55マシュマロお ま た せ
観戦者【28】ハイエナはBLにいれたい
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(01:33:41)
54GMこん
53ポッキーyr
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(01:32:52)
観戦者【28】そいつが案山子じゃなければ酉晒せ
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(m9(^Д^)プギャー)(01:31:13)
52GM
観戦者【41】kksは足りてそうだね
51退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【44】走りそうだな
50GMカカシあと1人です
49退村した村民01  【 退村により削除 】
48GMこん
kari」さんは村から追い出されました。(01:28:25)
47退村した村民01  【 退村により削除 】
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(12人目)(01:28:04)
観戦者【42】霊界ありならsto禁止は必須だな
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:26:42)
46GM@3です
観戦者【11】@3か
案山子」さんは村から追い出されました。(01:25:48)
45GMこん
44ペッパーこん
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(01:25:33)
43GMこん
42オニオンこん
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(01:24:31)
41GMこん
40ゆずこん
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(01:20:04)
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:16:59)
39GMこん
38バーガーこん
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(01:13:10)
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:06:39)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:56:42)
37GMこん
36kariこん
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(00:48:45)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:46:46)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:36:39)
35GMはい、、
34モナカあとさ、観戦うざいやつ消していいよ
33kari村は優しさでできてるんやなって
32GMわかりました。
観戦者【11】>>31村建てしたら変えることができないから今回はこのままでいいとして次回からは最初から無にしよう
なので村が始まったら極力喋らないことを勧める、喋って誤爆した方がまずいので
31GM次から気をつけます、、
30案山子( ˘ω˘)スヤァ
kari案山子」さんが名前を「案山子」に変更しました(00:29:18)
観戦者【11】12Bなら霊界表示無のほうがよかったかもと今気づいた、すまん
29チョコこん
観戦者【11】案山子多いから自分はこのまま見守ってるか
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(00:27:12)
28kari走ってる村終わったらこの村が走れるくらいには人流れてくると思うけどね
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:26:44)
27karikks
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(00:25:54)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(00:25:45)
観戦者【2】騒いだ侘びとして俺も刺さろう
26GMうーん、、お願いします
観戦者【4】案山子いる?
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【27】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
観戦者【27】  【 GMにより削除 】
25モナカいや4とかは別にええわ
観戦者【4】え、うるさかったならごめん
まあ俺は対応文書くし運ゲーとかごちゃごちゃした配役も好きだから占い文に関しては村に合わせたらいいと思うの
24kariかかす
観戦者【25】入って早々、罠村発言してるお前が言うな感
観戦者【19】J猿はJに帰ってウッキーーーって言ってな
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(00:20:39)
観戦者【11】6Bなら参加してた(爆
23モナカなんか観戦うるさくないか
観戦者【2】人狼は推理と話し合いだけで決着を付けるゲームってわけでもないし初日呪殺が可能な環境で人狼やるならそこも受け入れるしかないのかなって俺は思った
観戦者【19】GMの過去ログも見たんだけど全般的にガイジ過ぎるしこのレベル村処理もまともにできなそうw
22GM香ばしいと思われてるなら気をつけます^^;
観戦者【4】香ばしいツイートとは
観戦者【2】運も勝負に介入する大事な要素だから初日呪殺でゲーム性がっていうなら12Bの根底からしてどうなんって話やし
観戦者【19】なんか…ちょっと見たけど香ばしいっすね…
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:16:38)
観戦者【4】いやさ、初日ってただの運じゃん
そこに推理も話し合いも介在しないわけで
そこで差がつくのはなんかゲーム性が違うよなって思うんだよ

俺もこだわりは無いから郷に入っては郷に従え精神でやるけども
観戦者【11】結果のみでも何でもいいけど
テンプレ違反でワーワー騒ぐのがカッコ悪いと思ってる派
観戦者【2】まぁ熱く語ったけど、それも一つの意見ってだけで何が正解ってわけじゃないから押し付けたり反対したりはしないけど
俺の村では禁止してないしそれでどうこういうなら結果のみの村に参加すればいいじゃんって思うわけだぁね
21GMバレた^^;
観戦者【1】「るる鯖にお前なんか来なくていいよ」←草
観戦者【19】こいつJ勢じゃん…
20GMありがとうございます、、
観戦者【2】そんな中でいかに人外が対応するか対策するか、抵抗するかのゲームだろ
観戦者【19】フォロー送っとくね、頑張ってください!w
19GMいいですよ、、
観戦者【4】まじかよフォローするわ
観戦者【2】話し合いのゲームの前に呪殺っていう武器を持ってる占いを軽視しすぎだろそれは
呪殺されて人外不利になるのは当然の流れなんだからそこを平等にしようってのは占いの能力削ってるのと同義やぞ
観戦者【11】16Aも走ったから終わったらワンチャン
16Aと12Bは層がかぶってるから
観戦者【1】フォローしていいっすか?w
観戦者【19】https://twitter.com/firu_5511
18GM
観戦者【19】このGMのTwitter特定したわ
https://mobile.twitter.com/firu_5511
観戦者【4】いやぶっちゃけ対応文全員分書くってただの作業だしそれで信用差つくとなんか話し合いのゲームって域を出てる気がする
観戦者【2】長文位置情報で真確定するゲームだとするなら人外も同じことすれば条件一緒だから
17GMこの鯖に慣れてないだけです(´;ω;`)
観戦者【2】>>14 それは人外側の甘えだと思ってる
観戦者【16】このGMのプレーやばかったし普通に罠村じゃないの
16GMあ、そんな村してないのか、、
観戦者【4】平日の深夜だぞ
みんな明日は仕事に決まってるし早く寝るだろ
観戦者【11】>>15今日は16Aが開始前だけどあるから
観戦者【2】一つ村を走らせるまでは大変だろうね
ある程度のPL戦績ある酉ならそうでもないだろうけど、半年近くやってない酉だと警戒されるかも
15GMそんなかかるのか…頑張ろう
観戦者【12】んー16Aもお船も全然進んどらんしそこそこかかるかもな
14案山子正直狐村なら初日は結果のみにしてほしい派。理由は長文位置情報で真確定とか面白くない
観戦者【11】GMが1時間以上待てるかどうかになりそう
観戦者【2】つーか罠村にしてもこんな遅い人の集まり悪い時間にやらんだろうって思うけどな
観戦者【15】とりあえず罠村っていうのがマイブームです
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:06:39)
観戦者【2】なるほど
観戦者【4】まあGM0回でも普通の戦績はそこそこあるし本気で罠村と思ってる人は居らんでしょ大丈夫大丈夫
時間が 600 秒以上残っている場合は、延長することができません(00:05:46)
13GM前村初戦で部屋が被って観戦にいました
観戦者【2】GMは前村の観戦16じゃないの?
12GMstoおkです
11案山子初GMなら3で縛っとけ感
10GM心がマイスリーしています、、
観戦者【4】stoセーフ?
観戦者【11】走るとは思うけど、多分16Aか艦これ村のどっちかが決着ついてからになると思う
観戦者【5】マイスリー? クスリ決めてる?
観戦者【1】GM頑張って
観戦者【12】三戦以上が条件だから入れない><
9GMむぅ
8モナカこれもはや定番ネタ
観戦者【2】観戦16かな?
7案山子最初は言われるのも経験だぞ
6モナカGM戦績的にちょっと罠村っぽい
観戦者【1】罠村ですね
5GM罠村言わないで(><)
4案山子12Bならこの時間走るよ
観戦者【7】普通の12Bにしてはとてもわかりづらい村名だけどこれから自分の色に染めていくんだな頑張れよ若葉マーク
俺は紅葉マーク
観戦者【8】初GMおめ
3案山子眠気と相談中
観戦者【10】罠村?
観戦者【2】時間が時間だからねぇ
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(00:02:14)
   「kari案山子」さんが、村に入りました(2人目)(00:02:08)
2GM集まるか分からないけど、、
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●wikiのテンプレート通常ルール用に準拠(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html)
以下特記事項
・村騙りは最終日のみ許可
・早噛み自由
・メタ推理の範囲はGMの判断で決定、詳しくはGMまで
・ランダム役職実行があった場合は廃村
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [京都府t] (00:01:37)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(00:01:37)
TIPS: 「点呼!」のメッセージを閉じると、最終更新時刻を更新します(00:01:37)
 
オニオン【月刊雑誌◆oZ9H5PJciT】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
02:32:22
人 狼 [兵庫県]
00:01:37
村 人 [第一国]
ポッキー【人狼皇帝◆NFsnoPFsKD】
タラコ【木手英一◆lAoMbQqsxN】
02:31:10
狂 人 [神奈川県]
02:31:55
狩 人 [広島県]
モナカ【LAB=01◆qXhnkaaF7J】
メロン【ネコ科の犬◆zODUVhp3jg】
02:32:22
村 人 [東京都]
02:32:08
占い師 [静岡県]
チョコ【GODIVA◆ijKiy9PCbd】
ゆず【にどねきも◆S.fSXDzE2s】
02:32:14
村 人 [東京都]
02:31:27
村 人 [岐阜県]
マシュマロ【kd17◆Tik0LZkE1k】
レモン【はくちょうもち◆csHNKBf3g2】
02:32:22
村 人 [不明s]
02:31:27
霊 能 [埼玉県]
バーガー【ディル◆jUHqxQ8fwz】
ペッパー【1raimu1◆AYhqixAN2M】
02:32:21
人 狼 [千葉県]
02:32:02
妖 狐 [千葉県]