No.475132 「12B好きの集まる」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(あやかし)/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2019/05/21 23:57:53
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 45 分  ゲーム開始までの時間 7 分 )
141へびむすめのっぺら視点ははやて〇ならおおとかげ狐orはやて狐にみえる盤面よ
ただはやて●もあり得たし、はやて●ならどっちにしろ狐位置はどちらなのか考える必要がある
140うるおいクロス護衛させときゃなのかなあ……
観戦者【32】安価つけ忘れちゃった。お疲れさまでした!
観戦者【27】はやて●を考慮してないのが視点漏れって言われてるのにこの人は何を言ってるんだろう
139のっぺら【27】できないか?

ただ俺ははやて●を考える必要がないって言いたいだけなんだけど
観戦者【32】んーでもはなのこ偽みていたわけでないならやっぱ護衛指示でよかったとは思いますね!はなのこ偽みてもいいとは思うんだけどね・・・
観戦者【22】>>2:47 ( ゚ Д ゚ ) 見切ったとな?
138のっぺら>>124
のっぺら狐は事実上なくない?
観戦者【27】>>135が全く理解できない
137かさね相方あり。村々乙
観戦者【8】>>134ええ・・・
観戦者【28】2wが狩coして回避する訳ねーだろガイジ
仮にそうだったとしてもはな噛めないか噛んで狼追い詰められるだけなんだよ
狼勝ってるこの展開ありえねえの分かるか?ゲゲェ
136へびむすめこの5人は1F1W 2W の分からない状況であり、その上で2Wを確定するような発言したらつつかれるのは当然
135のっぺら>>133
逆に言うとのっぺら視点ははやて●をケアする必要がないとも考えられるよね
134うるおい【32】可能性なー
観戦者【32】>>128 狩2人とも狼みた感じだったんです?
133へびむすめ5人になった時点で、はやて〇を確定してはやて狼を思考せずにおおとかげ狐をみている視点が、2W生存5人が見えている狼の思考という予想なんだよな >>129
132あくまはやてに伝えられたので満足です。
村建て同村ありがとうございました
観戦者【27】ようせいさんといぬがみが両方狼だと思ったらしいw
131ふくがんまあいいや お疲れ
思考回路は理解できないけど納得した感じ
130のっぺらのっぺら狼だったら
129のっぺら>>125
それようせいーのっぺらーはやてになるじゃん
128うるおい【32】はなのこ偽で見るかはまったく別の話だけども
127はやて>>110勉強になります。
観戦者【32】仮にいぬ狼、はなのこ偽をみたとする。
それでいぬがみ吊った後どう勝つつもりだったのかなってところですかね
126ふくがんじゃなくておおとかげ狐
125へびむすめ>>115 たとえ君が予告されて占われていたとしても、確定するのは非狐であって狼候補として残ることには変わらん
もしのっぺら以外に予告されていて、のっぺら視点非狐位置が増えているならまだしも自分占いは情報になってないのがのっぺらの視点
観戦者【28】悪手なの分かってやるとか利敵か?
124ふくがんそれでのっぺら狐って出てくるのか
123いぬがみ俺を狼で確信できてたなら俺吊りは全くの間違いでもないぞ
そんなの分かるはずないし俺狼じゃなかったわけだけど
122のっぺらそれ説明不足って言われたらそうだね
観戦者【27】分かってねえからやってんだろ
121うるおい【32】悪手なのは分かってるよ…
120はなのこむらあり
119はなのこやっぱもう一回話そうかと思ったけど骨折り損しそうなだけだから次村行って寝るか
118うるおい【32】それは普通にあった。1-1展開なら狩保護ゲーみたいな所あるしそもそも3日目だから狩CCO出なくても不思議には思わなかった。それ以上に人外で見てポイしちゃったのが真相
観戦者【47】狩人になったら日記を書こうと思った
117のっぺら>>91
そう。
ふくがんーかさねでどっちか吊って ようせい吊最終日になるから
116あくま今回の内訳だと、グレ詰めした場合、いぬがみ噛み平和が出ていた可能性が圧倒的に高い
115のっぺら>>112
OK はなのこの予告は予告と考えられる?
114へびむすめお前のせいとは限らんか。俺のせいでもある。
113あくまだからグレー吊りの方が圧倒的に強い
112へびむすめ>>102 それってお前のせいで俺が一生負け続けることになるんだけど・・・
どこかですり合わせていかねえとダメなんじゃねえの?
111はなのこ論点そこじゃねえんだけど
観戦者【32】>>74 んーようせい真みたとしてもグレー吊り挟む余地はありませんでしたか?
狂人欠けてたし結果論に聞こえるかもしれませんが、4日目はグレー吊りしているわけですし
110あくまはやては成長する見込みがあるから優しく伝えておくね
>>89 2狩は真が含まれている可能性もあるし、護衛指示を出すことで噛み先を制限させられる(占、霊の防御力アップ)。さらに翌日の結果で狩人の内訳推理に使うことができる
109のっぺらそれはそうだ
108かさね日記云々は真面目に意味不明だったけど
107のっぺらはなのこの予告 を予告と考えないならのっぺら視点も確定しないけどね
106はやて改めて村立て同村乙でした
観戦者【50】>>99 おやすみーいつもお疲れ様です
105いぬがみ何言っても無駄だろ
日記書かないから信じないって自分で言っててそれに対して
>>霊は日記書いてほしいなら初日に言えよ
>>少数派の自覚持て
>>まあ俺はそれでも書かないけどw
って言ってその返答が
>>残り寿命あと2日みたいな発言も護衛位置とは受け取れなかったしおすし
だから会話成立しねーよw
104へびむすめ1500戦もプレイしといてそりゃねーよな
103うるおいいぬがみ吊り=はなのこ偽ってどういうことよ
観戦者【21】うるおい的には自分が真霊なのに1-1だからそもそも占い偽が頭にあったんやろ
102のっぺら>>90
俺は素村だったけど普通にそういう思考できるけど・・・
だからそう思うならそう思ってればいいじゃん。
101はやて>>94我ながらひっどい誤字だなぁ
100うるおい>>92 何で? 潜伏狼ブチ当ての可能性だってあるじゃん
99GMではこれで寝ておきます~ おやすみなさーい(つω-)゙‏
98はなのこそこからのゲームメイクおしえて
観戦者【50】【43】お任せしてしまっても大丈夫かな?
97はなのこ俺の対処どうすんの?
96はなのこ狼見て吊りました
狼でした
じゃあ俺は?
95へびむすめそれをそう思うならそう思えばいいって思うなら、ゲームが成立しなくなるから
終了までの時間が 300 秒延長されました(00:05:54)
94GM>>89 ウジュル ウジュウジュ
93あくまGM再延長しておいた方がいいよ
92はなのこ狼見て吊りにかかる意味わかんねえし俺偽見てるよねそれ
91ふくがん>>70はやてが狼だったら自分は安全地帯だからってこと?
90へびむすめどっちにしろ>>5:2は村が普通に思考してたらしない発言だから。視点もれのような発言が出るってのは思考をきちんとできていない証拠
89はやて【43】なら任せていいですかね。私は素直に感染しときます
88うるおい>>85 狼と思ったから
87のっぺらそれのほうが面白いわ
観戦者【27】へびむすめ大丈夫俺も全くむげんが何を言ってるか理解できてない
観戦者【42】村建てはしてもいいが12Bにするかどうかは悩んでた
86あくま勝てるゲームだったのにねぇ
85はなのこ結果狐だったとかどうでも良くてどうしてあの場面でいぬがみ吊りにかかったのか説明して
84GMお先に眠ります~ ごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)
83のっぺら>>67
はやて●で霊噛む とかマジで行ってるの?????w
観戦者【43】他に希望がいなきゃ
82へびむすめ悲しいなあ
81あくまでもさー私負けちゃったから建てられないんだよー
80へびむすめそれとも相手への伝わり方が分からないから上達しないのか? 不自由すぎて。
79GMちらちら
78うるおい結果狐だったけども
観戦者【43】んじゃ次村立てようかな
観戦者【27】のっぺらが予告を受けてて何がどう変わるんだ?
77はなのこチラチラ
76はなのここのまま寝るのなんか気持ち悪いな〜
75はやてあっそうだ。次村ほしいなら村立てますけどどうしますか
74うるおい【32】あの地点ではようせい真狩り、つまりはなのこ偽も可能性にあったから、はなのこ偽でも真でもリード決められると思ってたのよ
73かさねつかふくがんのっぺら殴るポイント全体的に少なすぎてびびってた
72へびむすめこの程度の思考もできないで人のこと煽ってるから成長しねえんだよお前は
71おおとかげ【22】それ、潜伏真占い要素だから
観戦者【50】>>64 むげんちゃんお久しぶり
70のっぺら>>62
のっぺら予告受けてる っての考えれば意味ないでしょ?
69はなのこ【22】草
68へびむすめ>>64 あのさあ
観戦者【22】>>53この辺りが狐COにみえたのではないのかの? ( ゚ Д ゚ )ノおおとかげ 【fだ】jlfdじゃljfldじゃうふぉjさjfdぁsjlだ!!!
観戦者【8】下界にいたらのっぺら吊るかもしれん
尻尾だしてたのに負けたらくやしいし、ふくがんの気持はわかる。
67へびむすめはやて狼を考える意味は大いにある、霊は噛まれるかもしれないし、噛まれなかったにしてもおおとかげ狐は確定しない
66おおとかげ村立同村ありがとうございました
65かさねはやてorになると確定出来ないって問題ね
64のっぺら>>60
そう。それならそう考えていればいいんじゃない。
63はやて村立て同村乙でした。村の皆さん本当に申し訳ありませんでした
62ふくがんはやて狼考える意味がないっておことを深く聞き出せたら変わってたかもね
61かさね>>59 いやそれな
観戦者【32】>>54 狼みたのか。仮に狼みても残しておけばはなのこ噛みは抑制できたのでは?
60へびむすめ>>52 それ最終日に言っても視点もれを誤魔化しているようにしか感じない
59おおとかげ狐があんな動きしてなんのメリットがあるんだ?(煽り
58あくまはなのこ諦めちゃうの・・
57のっぺら【27】はやて狼なんて考えても意味ないからね
56はなのこおつ
55はなのこ言っても無駄タイプか
54うるおい【32】ちゃうちゃう。狼かと思って吊ったら白だったから白人外ってことなのねん
53おおとかげみんな俺のこと狐でみていたらしい
52のっぺら>>48
後にもいってるけどはやて●なんて考えても意味ないからね
51あくま>>47グレ票は村視点正解だよ
観戦者【27】>>3:16のどこが視点漏れなんだよ 視点漏れって言うのは>>5:2みたいな奴のこと言うんだよ
50うるおい>>35 下で言ってるけど狐はほぼ見てない。というか偽決め打った結果それが潜伏狂なら? 狼なら?
自分は後者で見て吊った。今振り返ると悪手とは思ってるけども
49あくま>>46あの最終日は私ものっぺら吊ってると思う
48へびむすめ>>5:2 これはやて〇を確定させているヤバい発言なんだよなあ
47かさね普通に村でもあくま吊りたかったから投票しました……
観戦者【32】>>34 白人外みたんじゃなかったけ?いぬの中身何見ても占い噛み抑制できるし、いぬ残してよかったと思うんですよね
46ふくがんま~外したのは申し訳ねえ
観戦者【8】いぬがみ吊って〇出て狂人みるのはやばいと思いました。
45おおとかげ俺が初日に吊られて、村が勝てるように運命の乱数を調整してやったのに
44ふくがんそこで逆転した感はある
43のっぺら>>3:16
狼の支店漏れならこっちでしょ。
相方吊りたがらないんだったら
42はなのこ教えて
41はなのこなんで吊ろうと思ったの?
観戦者【2】仮にいぬスルーして占い噛んできてもそしたらいぬ吊れるからなあ
40はなのこふつうに狼って狼見て吊ったの?お前
39GMGMもいぬがみ吊りは混乱したのでもう皆様にお任せです…

次村は寝るのでございません~
引き継がれる方がおられましたらお願いいたします(。ŏ﹏ŏ)
観戦者【34】もしかしてそれだけ戦績詰んでおいて未だ人外早吊りゲームだと思ってる?
38のっぺらまさかとかげ狐の方殴られるとは思ってなかった
37はなのこ俺の結果見てたんか?見てなかったんか?
36いぬがみうるおいがその内炎上するのが目に見える
35へびむすめ>>26 偽だと思っても吊る必要ねーんだよ。狐なら噛み入るから平和出るし、グレーにさらに潜伏狩いるならそこがCOする展開にすればいいだけ
観戦者【32】おおとかげが日本語失ってるやんけ!
観戦者【27】ふくがんの言ってること正しかったしのっぺらの最終日前と最終日も結構ひどかった
34うるおいいぬ狐とか読めんよ……。いや僅かに考えてたけど普通に狼かと思ってた
33ようせいさんいぬ偽は一目でわかる。
それが狼か狐かを判断してもよかった
そしてグレーでもよかったかなと
観戦者【2】村はあくまが殴ってるはやてに投票合わせておけばいいんだぞ
32あくま私がやると相手もへこむし、私も削れるから黙っておきます。
31かさねええ……
30おおとかげjfd;じゃdljdぁ!!!
観戦者【32】【23】たぶん俺のせいだなすまん!
29はなのこそのままで(キリッ)
28はやてもっと冷静に考えるべきでした
27おおとかげjdぁjぁjぁっd!!
26うるおい>>20 速攻で偽決めうって吊り
観戦者【18】いにがみ釣らんかったらいぬがみ平和もあったからいぬがみ残しでええわな
25GM【23】(`꒪☌ᗜ☌)!抜けてたー
24はやてホント申し訳ない。指定先が出ないのと指定で割とパニックになってしまった
23へびむすめはやて村も震えるわ。
22かさね何がしたいんですか
観戦者【23】当てたのにどやらせないGM…
21はなのここれグレー指定してたらいぬがみ噛み入ってのクソヌルゲーでしたねってやつ
観戦者【32】3日目は護衛支持でグレー詰めたらだめだったんですか?たとえ真きるとしてもだ
20かさねいぬがみ吊りはマジで何やってん
19あくまさて、うるおいの教育をよろしくお願いします
18うるおいうっそ犬ころ狂人じゃないのかよ
17へびむすめ>>12 いぬがみ吊りありえねえから
16かさねつーかこの二人相手なら普通に俺殴られると思ったけど
15いぬがみ乙です
14おおとかげふぁjfじゃlだlだ?
13ようせいさん狂人かけ・・
観戦者【22】えー ( ゚ Д ゚ )
12うるおいお疲れ様。ヘビ狩人なー
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:58:15)
11おおとかげ;f;j;lさjd;jlさじゃ!!!
観戦者【23】でしょうね
10あくまのっぺら票は私もしてたししゃーない
9ようせいさんお疲れ様です。蛇むすめが狩人
8へびむすめはぁ
観戦者【36】わりとわかりやすかったが吊れないもんだな
7ふくがんん~そうか
6あくまお疲れ様
5うるおいあっ。ふーん……
4GM狼陣営はおめでとうございます。

感覚人狼は良くないなって思いました。
結果的にはいぬがみさんで狐(人外)を吊ってるわけですが、普通は真吊ってます。
日記書かない真狩人も普通にいますし、意図的に護衛先を隠すケースもありますし、今回の場合は護衛先なんてはなのこさんしかなかったんで…。
とっても良くない貫通なので霊能さんは皆様のお言葉を聞いておいた方がいいかなと…。

観戦【8】【28】【32】【36】さんお見事~!
観戦者【32】せやろなあ
3のっぺらじゃあ何が聞き出したかったんだこいつ
2はやてお疲れ様
1はなのこ仮にも進行する役職引いて思考止めるんならくんな
ゲーム時間 45 分  ゲーム開始までの時間 7 分 (23:57:53)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:57:53)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:57:53)
のっぺら」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:57:53)
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]ふくがん  1 票   投票先 → [村]のっぺら
[狼]かさね  0 票   投票先 → [村]のっぺら
[村]のっぺら  2 票   投票先 → [村]ふくがん
おおとかげ俺が狐だとして、初日にあの動きをするメリットがないぞ!
へびむすめのっぺらがおおとかげ狐確定させてるし、視点なんだな確かに
GM泣いても笑っても
観戦者【22】( ゚ ∀ ゚ )ノ【>>23 2w居りし場合最終日来ぬのだが まあどう見てものっぺら殿狼だの】
はなのこア○ペ
ふくがんの独り言これほんとに村おるんか
あくまいや、解釈というか進行論としてないって話
観戦者【23】でもかさね吊れんやろな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:57:04)
33かさねはーふくがんのようせい絡みそんなに黒くねえんだけどな
32ふくがんちげえよ お前から同意を聞き出すわけじゃない
うるおい解釈の違いかねぇ
うるおい残り寿命あと2日みたいな発言も護衛位置とは受け取れなかったしおすし
観戦者【28】>>30はいかさね
31のっぺら俺がはやて狐ならCOするけどね
あくま2のっぺら おおとかげ・・・狐w
が霊結果前に出たから、狼視点の視点漏れ
観戦陣営の指摘通りだよ
30かさねつかこのどっちの味方しても便乗見られそうな感じすげぇ嫌い
うるおい>>あくま それは確かに。ただ先も言ったように護衛位置らしき発言が見えなかったから思考停止でいいやってなった
29のっぺら>>26
じゃあはやて狐だったんかもね。

これで満足か
28ふくがんはやてが狼だったらなんて仮定はしてない
はやてが狼狐じゃないとなぜいい切れたのかって質問してんだ
27かさねいや答えてるがな。その上で否定してるやんけ
26ふくがんちげえよ そうはいってねえよ
なんでお前がいい切れたのかって質問してんだよこっちは
25のっぺらだから考えても意味ない内訳なんて捨て去れ
観戦者【27】のっぺらで
観戦者【8】かさねからどっち吊ってもよさそうな感じがするんで かさねで
24ふくがんかさねもどうしてそう思ったのか答えろ
23のっぺら???
はやて狼だったらようせい最終日固定してふくがんかさねで殴り合うだけでしょ???

のっぺら予告もらってるんだぞ
へびむすめかさねの初手おおとかげ誘導は村にしては生存本能むき出しだけどな。誘導入れなくても票集まりそうな位置に誘導入れるのは余裕がない証拠
はなのこ同じ赤で四文字とか見にくいんじゃ
観戦者【23】かさねで
観戦者【33】日記の有無うんぬんより、指定されてるくせに狩COだけしてどやってんじゃねーぞっていう感情論
あくま霊腐っていても、狩2露出で潜伏1狩があるとも思えない盤面だからグレー票が正解なんだよ
22ふくがん5の日が来てどうしてそのはやて狼狐の内訳が消えるんだよ
観戦者【18】のっぺらじゃん
観戦者【2】あくま投票で狩人には入れてないけど吊れるとこにも入れてないかさねが狼
21かさね>>15 のっぺらの朝発言見て言ったのもあるけどはやてかおおとかげかを比較した感じだが可能性は切れてないな確かに
いぬがみ霊は日記書いてほしいなら初日に言えよ
少数派の自覚持て
まあ俺はそれでも書かないけどw
20のっぺらむしろ俺は3日目殴られるもんだと思ってたから
19ふくがんどうでもよくねえだろが
18のっぺらそんなどうでもいいところ叩くんならふくがん投票するしかないぞ俺
はなのこ義憤に駆られた正義の一票だぞ
うるおいかさねは正直初日のトカゲ誘導で人外っぽくねぇなあとは思ってる
17ふくがんなんでおおとかげ狐って言い切ったのか答えろ
16ふくがんいやはやて狼とかはやて狐もあったじゃん
観戦者【37】【ふくがん】
15のっぺらはやて狐の内訳なんて考えても仕方ないし、狼ならよけいでしょ
14ふくがんこれはかさねもそのあと似たようなこといってるから判断がつきにくいんだが>>5:7
観戦者【32】じゃあ僕はかさねちゃん!
あくまのっぺらの霊票をどう考えるかっていう殴り合いになりそうだな
13のっぺらはやて狼とか言いたいわけ?
12かさねあくま票言うたってお前
観戦者【27】日記が大事なんて思ってるなら初心者もいいとこ
11のっぺらああ
観戦者【2】平和か占い先死亡じゃなきゃ護衛伏せた方がいいぐらいだけどな
観戦者【22】( ゚ ∀ ゚ )ノ【>>6これの】
あくまふくがん 0 票 投票先 → はやて
かさね 0 票 投票先 → あくま
10ふくがんはやて狐やはやて狼は?
観戦者【18】のっぺら死にそう
GM(霊話)終わってからお話くださいまし
9のっぺら>>6
朝来たから
観戦者【36】かさね
8かさねおおとかげ票も俺と意図同じだし
7ふくがんなんでおおとかげ狐だと思ったんだ
あくまふくがんもかさねも殴り合える位置だし、村勝ちはまだ残っている
6ふくがん>>5:2の意味を答えろ
5のっぺら殴り位置固定すんのすきじゃねーんだけどなあ
観戦者【27】1-1で占い以外護衛をするなら護衛先大事なんじゃないかな
そうじゃないなら護衛先なんてどうでもいいでしょ
はなのこまぁ終わってからでええわ
4かさね正直どっちもボロなくて困ってるんだけど
3ふくがんのっぺらに質問
観戦者【8】ステすぎてわからねぇ
へびむすめはぁどうしようもねえ
はやてお疲れ様
観戦者【16】3日目にうるおいに投票してるのっぺら狼かなぁ
2かさねおはよう
1のっぺらふくがんとかさねなんだけど
ふくがん>かさねで見てる。
3日目のようせいへの件が相方に●投げられた狼に近い気がする。
かさねの●要素はあくま票かな あの日吊れる位置じゃないしねえ
観戦者【23】マジ卍
あくま残念ながら真霊
うるおいおつかれさん
ようせいさんおつか霊能
はなのこはい
GM(観戦者へ)LWの予想をどうぞ~!
見事当ててどや顔しましょう(・∀`・)どやぁ
観戦者【8】
へびむすめはやて狂人だろさすがに
6日目の朝になりました(23:52:34)
うるおい」さんは無残な姿で発見されました(23:52:34)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
かさね」さんは「うるおい」さんを噛みました
GM役職実行はお忘れなく~
へびむすめはやて黒でようせいがうるおい噛まなかったことを補完しつつ、狐目指定という名の村吊りでだいたい勝てる
観戦者【28】延長カンストまでいけ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:52:15)
観戦者【33】護衛位置ぱっと言わない狩人嫌いなのわかる
観戦者【21】霊界で袋叩きにされそう…
はなのこ翻訳不能だった件
観戦者【23】感想戦でGM大変になりそう
あくまいぬがみ票で村票2票あるというね
観戦者【2】霊が偽なら狩人吊らないで噛んでから真抜いた方が勝てるから残念ながら真
観戦者【21】だよなぁ。内訳も変だしやっぱ真霊確定しちゃうな
おおとかげほら、俺が初日に言ったとおりの展開になっただろ?
あくまはやてが村っていうのも厳しい
へびむすめ霊偽ならはやて●出して今日決めにいくでしょ
観戦者【27】うるおいが狂人ならようせいさん吊るような動きしないでしょ
はなのこ結果論でイキりちらされるのもうぜえわ
はやてちな私は素村っすよ
観戦者【2】ようせいはやて人外霊能暴走で説明はつく
はなのこ真ならビビるってレベルじゃない
観戦者【23】【21】霊狂を信じろ
観戦者【22】のっぺら殿狼で終了後ドヤるぞなw ( ゚ ∀ ゚ )
あくままー5人で2wなら指定で狼吊る必要ないし
霊偽は追えない形になったな。ほぼ霊噛み
観戦者【21】これでうるおい噛まれたら真霊確定?
観戦者【23】【32】俺が知りたい…
観戦者【2】終了後そこにはいぬがみ狐はやて狂人でドヤる霊能の姿が
観戦者【28】にどねきも居たらガチギレしそうだし下界ににどねきも居ないか人外だな
うるおい普通に妖精さん●
犬ころが真だったのかなあーもう嫌だなあ
観戦者【32】みてきたけどなんでいぬがみ吊ったんだ?
ふくがんいたらPPしかける?
ふくがん狂人いるんじゃねえの
はやておつかれ
ようせいさんお疲れ様です。
GM(霊話)お疲れ様でした~
のっぺらふくがんかあ?
ふくがんどっちも村に見えねえんだが
いぬがみせっかく霊いじって遊ぼうと思ったのにネタバレすんなよw
ようせいさん」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:49:15)
5日目の夜になりました(23:49:15)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]ようせいさん  4 票   投票先 → [霊]うるおい
[村]ふくがん  0 票   投票先 → [狼]ようせいさん
[狼]かさね  0 票   投票先 → [狼]ようせいさん
[霊]うるおい  1 票   投票先 → [狼]ようせいさん
[村]のっぺら  0 票   投票先 → [狼]ようせいさん
GM投票時間です。
残り5秒を目途に延長は致しますが、できれば残り20秒までには宜しくお願いします。
あくまのっぺら狼はその通りっぽいな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:48:56)
16うるおい天国から見守ってますよ
観戦者【28】人外なら英雄
真ならA級戦犯って所か
15ようせいさん>>14 なるほど。その発想はなかった
あくまはなのこと霊を高確率で生存させられるという強みもある
観戦者【32】【23】!?
三行で阿鼻叫喚の図が伝わったぜ
14うるおい>>12ちなみに対抗を狐と思わなかったのは何で
あくまへび真狩か
確かにあり得るが、噛みで狩人の内訳推理できたりするし、グレ吊りでいいよね
13うるおいはやてじゃないの
知らんけど
観戦者【28】産業にするとやっぱクソガイジで草
観戦者【2】もぐの推理に乗った
はやて俺が悪かったで収めてください。
観戦者【8】霊能
恐怖
政治
観戦者【27】1-1
●が狩人CCO
対抗出たけど即吊り
いぬがみ狐か?
へびむすめ俺が説明してやるよ ちな真狩人
いぬがみようせいさん指定したぞ
狼でもおかしいし、真でもおかしい
12ようせいさん結局狐どこだったんだろうね
観戦者【23】【32】他村へGO
観戦者【22】>>2この発言霊結果の前に出ておるの ( ゚ ∀ ゚ )ノ【はい狼】
あくまいぬがみ吊りはないっていうのは誰か説明してやってほしい
私はいつもその役ばっかりで消耗してしまった
観戦者【32】今北産業
11ようせいさんOK
はなのこ霊偽なら俺抜くの早いやろ
10うるおいまあ、指定は妖精さん。
明日はどうぞ殴り合え
あくま霊偽は確かに追えなくはない。
ようせい吊って霊噛まれてなきゃ議題には上がりそうだ
へびむすめ霊偽でもいぬがみ→占い噛みで余裕で間に合うし狩吊る必要ねーんだよな
観戦者【2】ようせいは自分が狼で吊っても明日霊死んで三択だし
それなら今日三択しろって言えばいい
いぬがみはやて吊りも狐狙いバレバレ
9うるおいPPないんなら狂いないんだしヘーキヘーキ
観戦者【28】うるおい噛むような狼とか利敵やぞ
8ようせいさんOK。少なくとも、ぼくを最終日まで残すとイーブンじゃなくなるから
観戦者【21】なんで霊真?
いぬがみ霊噛まれないのは霊狼だからだよ
うるおい-ようせいさん
7かさねおおとかげさんさぁ……
観戦者【2】霊真は間違いないぞ
6ようせいさん平和いらんやろ
5ふくがんじゃあようせい吊って明日
4ようせいさんふくがん護衛
あくまひでえ村だった
3うるおい霊能CO! はやて○
ハイ、無能霊能ですまんねぇ。
今日来たのなら狐死亡済ね
狂生存はまったく見ていないのでPPは心配していない

……ふぅん?
2のっぺらおおとかげ・・・狐w
あくま霊抜かせたらようせい吊るだけ。
そういう判定装置としてだけ、霊の存在価値がある。
はなのこ残存、霊残存の場合は、平和狙いの自由護衛させてグレ吊りでいいよ。
霊結果黒なら狐目狙い、白なら狼狙いな。
1かさねおはよう
観戦者【23】はやて●ねえ
GM(霊話)お疲れ様でした~
観戦者【18】あっ…
5日目の朝になりました(23:44:26)
あくま」さんは無残な姿で発見されました(23:44:26)
4日目 夜
ようせいさん」さんは「あくま」さんを噛みました
うるおい村噛まないの不穏すぎてイヤー
あくま霊抜かせたらようせい吊るだけ。
そういう判定装置としてだけ、霊の存在価値がある。
はなのこ残存、霊残存の場合は、平和狙いの自由護衛させてグレ吊りでいいよ。
霊結果黒なら狐目狙い、白なら狼狙いな。
いぬがみ票したやつを指定していけ。
観戦者【28】真だったらリンチやな
観戦者【27】真だったら雪もぐやまつだいらを超える人材になる
ふくがん利敵垢だったらそれはもう仕方ない
観戦者【23】真な訳無いよな…
ようせいさんの独り言うどんだったら、仕方ない
GM役職実行はお忘れなく~…
観戦者【8】偽だったら許して差し上げろ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:43:33)
あくま霊抜かせたらようせい吊るだけ。
そういう判定装置としてだけ、霊の存在価値がある。
はなのこ残存、霊残存の場合は、平和狙いの自由護衛させてグレ吊りでいいよ。
霊結果黒なら狐目狙い、白なら狼狙いな。
観戦者【21】ここで狼が狐噛めるかどうかやな
かさねあくまいくか……
ふくがん狂人もあるにはある
観戦者【31】今からカップ麺を食べたら太る【36】+【5】 太らない【64】×【26】
観戦者【8】【31】 やめろぉ
観戦者【28】とりあえず霊能の名前はメモっとこ
へびむすめいぬがみ偽確定しててようやく成立する吊りなんだよなあ
観戦者【31】今からカップ麺を食べたら太る【97】 太らない【53】
かさねどっちも狩投票避けてるしわかんねー。はやて票してんのがあくまちょいくさいかなーくらい。ぶっちゃけおおとかげワンチャンありそうレベル
観戦者【8】村が正常じゃないと何すればいいかわからないときありますあります
観戦者【2】はやて狂人ならとくにおかしい事はないな
はなのこたとえ俺偽で見てもあの吊りにならねー
ようせいさんかさねさんに、おまかせしちゃおうかしら
全くわからないです
うるおいアレマジでいぬがみ真あるのかねぇ
はなのこいぬがみの中身なんだろうがいぬ噛み入る盤面だから吊る必要ないねん
観戦者【27】頭おかしいことやってるからもうよくわからん
うるおいくすん
いぬがみどうせ人外なんだろ
いいよ
うるおいあくまあたりが強誘導で占いいたら是非色見て欲しかった
ふくがんま~どの役職でも乗っ取りはあるけど
うるおい狐生きてるかねぇ
はやててかホンマいぬがみ投票はガイジだったわすんません
観戦者【21】いっぬははなのこの黒ちゃうで
あくま霊抜かせたらようせい吊るだけなので
かさねふくがんかあくまねえ
へびむすめ狩人は俺なんだよ。いぬがみ吊りはそれでもありえない
観戦者【3】こんなん絶対役職どっかかけてるやん
あくまひどい村に来てしまった
観戦者【27】じゃなかったわ
ふくがんあるあるか
うるおいはい無能すいませんっしたー
ようせいさん狐はいずこに
はやて俺残っても勝てんやろ
ふくがん乗っ取りねえ
はなのここいつ真ならほんまキレるで
はやて」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:40:33)
4日目の夜になりました(23:40:33)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]ようせいさん  0 票   投票先 → [霊]うるおい
[村]あくま  0 票   投票先 → [村]はやて
[村]ふくがん  0 票   投票先 → [村]はやて
[狼]かさね  0 票   投票先 → [村]はやて
[霊]うるおい  1 票   投票先 → [村]はやて
[村]はやて  5 票   投票先 → [村]のっぺら
[村]のっぺら  1 票   投票先 → [村]はやて
うるおいの独り言怖いんだけど…
観戦者【27】狩人いっぬなら占い欠け
観戦者【26】。¥
うるおいの独り言のっぺら何が見えてんの?
観戦者【8】>>57 うーんこの発言
GM投票時間です。
残り5秒を目途に延長は致しますが、できれば残り20秒までには宜しくお願いします。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:39:45)
へびむすめ俺が言ってやらねえといけねえんだ
60ようせいさん大グレラン大会になるが、50歩譲る
59かさね怖くないです……
58あくまようせいは霊護衛
57うるおいそーろそろ1-1からの霊欠け主張出るかとおもったのににゃあ
56ふくがんガイジ真騙り
へびむすめ多分この霊能は俺が言わなきゃ自分が正しいと思い込んだままになる
55あくまあとおおとかげもそうか
そこ良く吊ったよなあ
超怖い位置だわ
54はやて>>46じゃあ俺吊れ、引き分けねらってけ
観戦者【21】狩人はいっぬやろ
53ようせいさん文句あるなら、ぼくを吊れ!!
52ふくがん乗っ取りなら大したもんだ
観戦者【18】>>41はやて残せねーからしょうがないわ、はやて村なら
観戦者【23】>>41 お前が狩吊ったからだよ…
51あくままーへびと第一だけ他に候補もいるけど
観戦者【2】いぬ吊って真扱いするはやてさん・・・
50のっぺら>>41
それなら昨日狩人票した自分を恨んで
49うるおい胃が痛いよママン……
48はやて>>45おう
47かさねはやて君……
観戦者【27】霊乗っ取りならようせいさん狼になるからグレランで狩人死んでることになる
46あくまこの盤面で勝ちを狙うとか笑わせるな
真狩吊るような例だぞ
はなのこ頭ショッキングピンクすき
45うるおい>>41 COないってことでいいっすね
44はやてCOねーよ
43ようせいさんさてどうだ?
42のっぺら狐だとしてどうするの?飼うの?
41はやて今日俺吊ると2w1fで引き分け以下だけどいいっすか
観戦者【28】頭ショッキングピンクな進行してるな
観戦者【2】いぬがようせい投票なのも地味に酷い
40あくまあるならさっさと言え
39うるおいあ?
38あくまはやては狐COあるの?
観戦者【8】狼のっとり押し
37ふくがんらしいよ
36うるおい仮指定:はやてくん
35かさね指定出てると思ったらのっぺらからでした・。・
観戦者【18】>>33狐かな?
観戦者【21】霊欠けの潤い狐乗っ取りとかどうよ
34あくま遅いと狐がいても回避してくれないだろ
33あくまてか指定をさっさとしろ
32のっぺらはやて狼ならしらんけど
31のっぺらじゃようせい噛み 投票で予告しといてよ
30ようせいさんぼくが仮に狼だとしても、釣られるわけにはいかないし
狐と狼を処分すうr必要あり
29あくまはやて-ようせいさん でかさね狐とかそういう感じだろうな多分
28うるおい狐よりも●をね……
観戦者【23】実質霊欠け
実際は知らん
27かさね1-1なんておおとかげみたいな位置殺しとけば何とでもなるだろうが
26あくま多弁目吊りって何を根拠に吊るんだ・・・
観戦者【2】はやて吊らない日なんてこないしはやて吊ってよし
25ようせいさん狐の処分が大命題
24あくま護衛位置言ってたぞ?
49:はなのこの余命あと2日
観戦者【18】これほんま霊かけなのでは?
23うるおい多弁目吊りたいねー
22かさねはやて臭いのは分かるけどそれで投票してんのが意味わからんがな
21あくま>>15かさね誘導いれるならかさね非狼なんだろうな
20うるおい>>11 護衛位置すら書かないのに真見ろってマジ?
19ふくがんあ?
18ふくがん犬神噛みが入ってたかもしれねんだぞ?
17のっぺら指定 はやて
はなのこ霊能乗っ取られてるなら何も言わないけどそうじゃないなら○○◯◯
16かさね>>2 いやお前1-1で臭い位置吊るっていう思考が意味わかんないけど
15ようせいさんグレーでかさねかあくまかなと
14ふくがん犬神が白人外でも即吊りするメリットねえってわかるか?あ?
13あくま霊能はこの村にいなかったんだ?いいね?
12のっぺら猿霊能は噛んでくれ
11あくま>>6間違いなく真吊ったって言っておくぞ
10ふくがんSHINE
9あくまようせいさんは飼い狼でグレー指定しろ
狐COがあったら他だ
観戦者【2】票合わせ出来ない村も大概
観戦者【23】はなのこ可哀想
8うるおい黒引きたいよー
観戦者【18】じゃあようせいさん→はやて→霊で
7のっぺらはやてとようせい吊って最終日でいいよ
6うるおい霊能CO! いぬがみ○
白人外かつ狂人本命で見ておきます。
護衛位置書かないのなら信じるつもりはないので
観戦者【1】うんち
はなのこゲェ
5かさねおはよう
4はやておはよう
投票ミスったわ。いぬがみ吊りってはなのこ真ならはなのこ噛まれ濃厚になるわな。
3うるおい霊能CO! いぬがみ○
白人外かつ狂人本命で見ておきます。
護衛位置書かないのなら信じるつもりはないので

まぁ、知ってた
2あくまひでー進行してるな。
護衛指示2か所だせば、占いと霊保護したまま、噛み先制限させられるのに。私と
ふくがん 0 票 投票先 → はやて

かさね 0 票 投票先 → あくま
の3人だけまともだわ。>>3:26のいちゃもんが謎だけどな。もっと怖い位置いくらでもあっただろ
1ようせいさん護衛 うるおい
GM(霊話)お疲れ様でした~
観戦者【8】
4日目の朝になりました(23:35:15)
はなのこ」さんは無残な姿で発見されました(23:35:15)
3日目 夜
ようせいさん」さんは「はなのこ」さんを噛みました
観戦者【3】いぬがみの色で投票の情報は落ちますな
観戦者【21】1-1展開とかグレーに大量に人外眠っとるんやし狩co乱舞ありうるやろ
GM役職実行はお忘れなく~…
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:34:28)
GM(霊話)GMも混乱してますはい
あくまひでー進行してるな。
護衛指示2か所だせば、占いと霊保護したまま、噛み先制限させられるのに。私と
ふくがん 0 票 投票先 → はやて

かさね 0 票 投票先 → あくま
の3人だけまともな村だわ。
観戦者【21】え、普通にいぬがみ投票悪く無いんちゃうの
観戦者【23】これだから感情吊りは…
ようせいさんOK 夜明け@15
観戦者【18】これには狼さんも困惑
うるおいはやてあたりが臭いかしらねぇ
かさねはなのこ殺すわ
あくま狩決め打つ必要がない盤面だから
ようせいさんあとはかさねさん次第です。

二択です。
1  はなのこ噛み で狐と戦いながらいく
2  のっぺら噛み
はなのこ日記出せとかクソみたいな高圧態度取るカスって間違っててもぜってえ非認めねえよな
観戦者【23】謎の大量の一票位置
いぬがみ別に吊られたから言うわけじゃないけど霊ガイジやろ
まともな人狼がしたい
あくまGMはちゃんと霊能に教育してくれよ
いっつも私がやるの疲れるんだよ
観戦者【2】はやて誘導に乗れよ村は
はなのこ」さんは「のっぺら」さんを占いました 結果:【村 人】
観戦者【3】いぬがみいれたの人外ありますね
観戦者【23】ひっで
いぬがみおつー
観戦者【18】
うるおい狂かねぇ
あくまこの村終わってんな
はやてわかんにゃい
GM(霊話)お疲れ様でした~
うるおいは?
いぬがみ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:31:28)
3日目の夜になりました(23:31:28)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]ようせいさん  1 票   投票先 → [狐]いぬがみ
[村]あくま  1 票   投票先 → [村]はやて
[占]はなのこ  0 票   投票先 → [村]のっぺら
[村]ふくがん  0 票   投票先 → [村]はやて
[狼]かさね  0 票   投票先 → [村]あくま
[霊]うるおい  1 票   投票先 → [狐]いぬがみ
[村]はやて  2 票   投票先 → [狐]いぬがみ
[村]のっぺら  1 票   投票先 → [霊]うるおい
[狐]いぬがみ  3 票   投票先 → [狼]ようせいさん
観戦者【21】貫通したらもう1-1の真-真見て突っ込むしか無くね
観戦者【2】霊はどうせ真だ人外がワンチャン狙うか大人しくはやてに集めるか
あくまの独り言はやてつれろおおおおおおおおおおおおお
はなのこの独り言罵声が一周したからむしろどうでもよくなった
あくまの独り言捨て票して自分が吊られるか、もしくははやて吊るかぐらいだ
観戦者【23】【悲報】霊欠け
あくまの独り言狩人吊りはない
観戦者【18】こりゃひどいw
GM(霊話)うぎぎ
観戦者【23】は?
観戦者【2】wwwwwww
GM投票時間です。
残り5秒を目途に延長は致しますが、できれば残り20秒までには宜しくお願いします。
GM(霊話)投票時間です。
残り5秒を目途に延長は致しますが、できれば残り20秒までには宜しくお願いします。
ふくがんの独り言おいこの手帳持ち貫通するぞ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:30:15)
70はなのこは?
69はなのこ護衛位置一つしかないやん
68うるおいそのまま
67ふくがんww
66うるおい日記はともかく護衛位置かかねーのに信じられっかよ
65かさねいやはやて臭いって思ってはやて票意味分からんがな
64はやて一応今日の護衛先ぐらいは言っていいんじゃないですかね
63のっぺら全グレーでしょ それでものっぺら占いたかったらご自由にどうぞ
62あくまはやて吊ろうそうしよう
61ふくがんまともな人から笑われるぞお前ほんとに
60はやて>>55ファ!?
59あくま私に集まるヘイトが謎
58のっぺらいぬがみ占い護衛 予告いらねーよ
57ようせいさんいぬ → はなのこ
ようせい → うるおい
これ護衛
56はなのこ予告撤回しとく
観戦者【21】熱い展開だな
55いぬがみ書かねーよ
54はやてあーあやっちまったよ。非狩強い位置から指定すればいいのに
53ふくがん日記w
52あくまそれだったらはやて行けとしか思わん
51かさねあくまでいい
50はなのこお前狩なら二発言目が露骨すぎるから秒で出てて良いよ
49いぬがみはなのこの余命あと2日
48のっぺら
47うるおい日記出せ
観戦者【2】ふえぇ
46ようせいさん>>38 OK。はなのこがどこ○出しても意味ないから、霊能しか有用な場所はないよ
45あくまいぬがみははなのこ護衛しておけ
44はやて俺、あくま、かさねからしていでよくね
43いぬがみ狩人
42あくまで、はなのこ視点の真狩(いるなら)露出のタイミング考えておけってことで
41うるおい仮指定:いぬがみ
40ふくがん最近の方々は自分を強ーく見せたがるから人外の強がりと判別つきにくいよね
39はなのこ伏せてる狩人いたら占いたくないから
38あくま護衛指示としてはようせいに霊護衛、
潜伏にはなのこ護衛でいいと思うけど
37ようせいさんはなのこ、少なくとも狐はなさそう。三日目に●出すにはリスクが大きすぎる
36のっぺらなんで予告してんの
35ふくがんはなのこの中身がなにでもボルコンなんてありえますけど。。。。。。。。
34あくまようせいさんが指定できなくなったのではやてがいいと思います
33いぬがみわんわん
32はなのこ予告のっぺら
31ふくがんええ。。。。。。。。。。。。。
30あくまこの噛み自体はなのこ真狼の噛みだねぇ
29はやてじゃあッ今日はグレ吊り指定。票貰いから指定すればいいんじゃね
28ようせいさん>>16 OK。むしろ、のっぺらは狼に見ないから、がんばって
27はなのこなんとなく察しろって態度なのか知らねえけど
何しにきたんだって思う
26かさねぶっちゃけはやてなんて位置に投票してるあくまさんの方がこわいんすけど
25ふくがんお前が狩ならもっと喜んでおけ
24のっぺらいぬがみ吊でいいよ
23うるおい1-1だから飼い狼代わりにしてもいいよもう
22ふくがん狩に黒ぶち当てって幸運なことだぞ
21いぬがみようせいさん吊りでいいよ
20はやてようせいさん●が出たか
19ふくがんいいじゃんお前気づけたんだから
18あくま護衛指示出してグレ吊りでいいか
17はなのこノイズはクソなのは分かる
次点で喋ろうとしない村がクソ
16のっぺらじゃ飼おう霊能護衛させとけ
15ようせいさん悲報占い欠け
14かさねほーん
13うるおいふぅん?
12あくまようせいは役持ちだろうな。
昨日指定進行希望してたし
11のっぺらふーんかう?
10ふくがん狩...?
9ようせいさん男は黙って耐え忍ぶ!!
耐え忍ぶは狩人の定め!!

二日目 はなのこ 犠牲
欠けてこまるのは霊能よりも占いということをおおとがけの話で
感じたところだが、噛まれて困るところを守るとはなのこ一択
8いぬがみわんわん
7うるおい霊能CO! おおとかげ○

まああんなノイズが人外な訳はないよなぁ!
ただ1-1を見て実際怖いのは占い乗っ取りや潜伏狂人だから
狐でもなさそうで狩の可能性も噛まれる可能性もなさそうなトカゲ吊りは悪手ではないと信じよう
ではではガンガン予告は@90あたりからー

オイオイ……狩りいないのかよ
6ようせいさん最初、いぬがみに投票したけど、おおとかげがあまりにも
狂人っぽかったから、おおとかげに変更した。
のっぺらとふくがんは村っぽい気がする。
あくまとはやてを占ってほしいかな。なにかあるだろ
5かさねおはよう
4ふくがんおはようございます
3はなのこようせいさん●
2はやておはよう
おおとかげとか今日から強弁になる位置やろ・・・そこつるぅ?
今回は村の状況からしゃべってない位置の方が狼いると判断。
んでノイズ扱いあたりがまあ少し臭い漏れたよねってことでふくがん投票。
1あくまおおとかげは何を見て投票されたのかが謎。>>2:47とかネタでしょ。ノイズ撒いてるから感情票にしか見えない。
それよりも、今後取り扱いに困る位置を吊った方がいい。
はやては>>2:41の具体的方策が発言に現れていないので票を入れました。
はやてはふくがんをなぜ人外目で見たか説明をする義務があります。
へびむすめつまんな
GM(霊話)お疲れ様でした~
3日目の朝になりました(23:25:45)
へびむすめ」さんは無残な姿で発見されました(23:25:45)
2日目 夜
ようせいさん」さんは「へびむすめ」さんを噛みました
あくまおおとかげは何を見て投票されたのかが謎。>>2:47とかネタでしょ。ノイズ撒いてるから感情票にしか見えない。
それよりも、今後取り扱いに困る位置を吊った方がいい。
はやては>>2:41の具体的方策が発言に現れていないので票を入れました。
はやてはふくがんをなぜ人外目で見たか説明をする義務があります。
GM役職実行はお忘れなく~
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:24:53)
へびむすめもう1-1の初手狩りは〇護衛でいいんじゃねえのレベルで〇噛み横行してんだよな
へびむすめふざけんなよおおおおおおおおおおおおおお
へびむすめどう考えても俺しか噛まれない定期
かさねいいよ。
へびむすめ1-1が強い12Bなんてやりたくねえよ
観戦者【8】なんだこの村はたまげたなぁ
ようせいさん噛みたい先とかありますか?
特になければ、夜明け@15でへびを噛みます
はなのこ」さんは「ようせいさん」さんを占いました 結果:【人 狼】
おおとかげ吊られた理由が分からない(真顔)
へびむすめ1-1ボルコンマンがまた1-1ボルコン最強という理解を進めて機械がやる12Bになってしまうんだ
いぬがみ俺に白をよこせ
かさね村だと思います……
はやてそこ明日から強弁位置だと思うんだけど
へびむすめつまんねーよ
ようせいさん狂人だったかしら。。。。
へびむすめをかんでお茶でも濁そうかしら
はやておおとかげが死ぬのか・・・
へびむすめ」さんは「はなのこ」さんを護衛しました
おおとかげjふぁjfjだあ!1!!
GM(霊話)
おおとかげ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:21:53)
2日目の夜になりました(23:21:53)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狩]へびむすめ  0 票   投票先 → [村]はやて
[村]おおとかげ  5 票   投票先 → [村]あくま
[狼]ようせいさん  0 票   投票先 → [村]おおとかげ
[村]あくま  1 票   投票先 → [村]はやて
[占]はなのこ  0 票   投票先 → [村]おおとかげ
[村]ふくがん  1 票   投票先 → [村]おおとかげ
[狼]かさね  0 票   投票先 → [村]おおとかげ
[霊]うるおい  0 票   投票先 → [狐]いぬがみ
[村]はやて  2 票   投票先 → [村]ふくがん
[村]のっぺら  1 票   投票先 → [村]おおとかげ
[狐]いぬがみ  1 票   投票先 → [村]のっぺら
観戦者【18】>>61死んだわ
へびむすめの独り言1-1初手〇とかボルコン確定じゃんつまんねえええええええええええええええええええええええええ
あくまの独り言ようせいも相当吊りたいけどな
へびむすめの独り言はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
GM(観戦者へ)【19】いらっしゃ~い(o・ω・)ノ
観戦者【19】こんばんは
GM投票時間です。
残り5秒を目途に延長は致しますが、できれば残り20秒までには宜しくお願いします。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:20:37)
61おおとかげあなたは「GM」に投票しました
60かさね1-1で吊るには怖い位置がおおすぎる
59あくまくっさい位置がいくつかありますが、その中でも偽りの張り切り感出しているところに投票します
58おおとかげ;ldぁjぁ??
57はやてお、いいゾ~もっとノイズ扱いしてくれ
56いぬがみ神だから明日全ての内訳を持ってきてやる
55ようせいさん欠けてなかった
54あくまはやてが頑張って人外を吊るというが、その具体的方策が見えませんね
53ようせいさん>>47 霊能欠けののっとりww
52おおとかげお;じゃlfjlだjldじゃ!!
51ふくがん肝心の1-1に対してのコメントもノイズと大してかわらない
50おおとかげ見切ったわ
49あくま潜伏霊能とか新しいなw
48うるおいぶっちゃけ1-1なら狩保護狙える位置を最初に狙っても文句は言わない
47おおとかげうるおい狼
はなのこ狐
かさね 潜伏占い師
あくま 潜伏霊能
ふくがん 狩人
はやて 狼
いぬがみ 狂人
46いぬがみわーーーん><
45はなのこ*かべのなかにいる*
44あくまようせいさんは 指定を求めて吊られるのを避けようというムーブをしながら
>>37で票を済ませたと宣言している
43ふくがん"......"
42のっぺら詩人にノイズ つまらんね
41はやて僕ちん頑張て人外吊る!
40うるおい1-1で欠けを警戒するのは自然なことと天の声
だたまあ今心配すべきことではないね
39かさねあ、提案なんすけど……おおとかげ怖いんで吊りませんか……?
38あくま>>31 狼が身内票をするのに怖いと思えるほど、村がいい位置に行けばいい
37ようせいさん投票は済ませた!!
この序盤でもうなんとなく見えたから
36あくま票情報も無しにグレー見れるとは思えないんだが
35いぬがみわあん
34はなのこブレようが何をしようが
最後にこのラオウの側にいれば良い、ユリアよ
33のっぺら騙る勇気がなかっただけじゃない
32かさねはやてのその発言の方がこわい定期
31へびむすめ>>29 吊られるしか証明できないねえ
30おおとかげfだjl! ldじゃぁ!! おあjdlなんqhだlkd!!!
観戦者【8】おおとかげ 吊ろうぜ
29あくま自分が非狼であることを証明するのが、この初日のグレランである
28はやて12Bで1-1は欠けありそうで怖くて思考ぶれる定期
27おおとかげ>>24 jどうふぉあlんjdぁ!!!
26ようせいさん今日うるおいの指定でよいんじゃないの?
25いぬがみわんわん
24はなのこほえるー
23はなのこ叫びをあげなーがらー
22ふくがん
21はなのこ魂は
20あくま欠けたか、潜り好きの人外が多いとかそういうの
19へびむすめ1-1だ
18はやて1-1ィ!
17おおとかげ>>8 ほあよdcぁlんかあdd
16かさねおおとかげこえーよ
15うるおい1-1
グレラン
14ようせいさんおやすみGOOGLE
13はなのこなる
12のっぺらのっぺらぼー
11はなのこ占いco へびむすめ○
10うるおい霊能CO!
出方はテンプレ通りに、まずは数秒様子見してCOするよ。
●出しで潜伏、銃殺で飛び出し。
自分に●打たれた場合はCCOってな感じだよ。
9いぬがみわんわん
8うるおいおハロー
7あくまデビルアイだけ強そうです。愛が強いだけに()
6かさねおは
5へびむすめおはようございます
4はなのこ砕け
飛び散った カケラ
ばらばらばらに
3はやておほおおおおおおおおおお
2おおとかげfだjlfdじゃljfldじゃうふぉjさjfdぁsjlだ!!!
1ようせいさんおはようGOOGLE
ふくがん
ふくがん
ふくがん
ふくがん
2日目の朝になりました(23:16:07)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:16:07)
1日目 夜
かさね」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
ふくがん2-1でなぜ●を飼うのか
3-1だとなぜ●を吊っていいのか
2-1の2●だとなぜ●を吊っていいのか
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:15:07)
かさね把握。お休みなさい
ようせいさんそれでは潜伏しますね。
銃殺が起きたら、ぼくが占いに出ます
かさね特には。基本合わせますよ
はなのこ」さんは「へびむすめ」さんを占いました 結果:【村 人】
はなのこ【へびむすめ】
ようせいさんかさねさん、何か希望あります?
かさねよろしくお願いします
ようせいさんよろしくお願いします
あくまなぜか狩人貰うと勝てないから・・
あくまそうだ。村がいい
うるおい霊能かよォ!
GM初日CO時は占い結果のみ。占い先は【who】を推奨しております。
全陣営頑張ってくださいませ。
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
へびむすめ   ←   kari
おおとかげkari
ようせいさんkari
あくまkari
はなのこkari
ふくがんkari
かさねkari
うるおいkari
はやてkari
のっぺらkari
いぬがみkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(23:12:07)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:12:07)
1日目の夜になりました(23:12:07)
1日目 開始前
45GM1080開始
44はなのこmgja.6はたすけgp
43GMノ|'ω'三'ω'三'ω'|ヽ サッサッ
42はなのこたm@らあ、.1649?
41うるおいうぐぐ
40おおとかげ>>37 あ、こいつ猫だ、吊れ!
39うるおい【49】花畑ェ
38はなのこ妖怪rpします
37GM(ΦωΦ)フフフ…私に勝てる人がいなかったから今回はあやかしにしちゃうよ
ランダムCNが「あやかし セット」に変更されました(23:10:53)
36GM点呼~
35うるおいどもっす
34GMそろた~!
33かさねこん
32いぬがみ【94】【24】【79】
振りたいだけであった
31GMいらしゃ~い
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:10:28)
30GMあっとふったりっあっとふったりっ
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(23:10:19)
29GMいらしゃ~い
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:10:06)
28ようせいさんこんちゃ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(23:09:59)
観戦者【4】2、3年のブランクがあって参加怖いぜ
27おおとかげ【48】花畑
26のっぺら【48】NGT
25GMいらっしゃいませ~(o・ω・)ノ
24あくまこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(23:08:53)
23GM(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆⌒【73】
22いぬがみ【97】【72】【47】
振りたいだけであった
21のっぺらしゃーい
20GMいらっしゃ~い
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(23:07:07)
19GM二人合わせれば99!
18はやてクゥーン...
17はやて【27】
16はなのこそこそこ強い
15はなのこ【72】
14はなのこそこそこつよい
13GMどやぁ( * ॑꒳ ॑*)
12GMいらっしゃ~い
11GMなお、GMに勝てないとあやかしになります。
てゃー!( ・ω・)っ⌒【89】 ポイッ
10いぬがみこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(23:05:51)
9GMランCN希望ございましたら今のうちに~(o・ω・)ノ
8GMしゃ~い!
観戦者【2】へいへいへーい
7へびむすめこん
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(23:05:27)
6はなのこ
5ふくがんこんばんは
4おおとかげこん
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(23:05:24)
3GMいらしゃ~い
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(23:05:22)
2GMぶにぶにー
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(23:05:14)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:05:11)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●禁止行為
・初日CO時は占い結果のみ。占い先は【who】を推奨しております。(例:占いCO ななみー●)
・2日目以降は占い結果+5行を限度に(最大6行程度、余り細かいことは申しません)

・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・素村の役職騙り(ただし村役職の騙りに関しては自己責任として容認)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・初日伏せ進行以外での完ステ
・嘘の投了宣言


●注意事項(wikiの内容よりもこちらを優先)

.①夜時間について
・役職のランダム実行は基本的に禁止です。例外は初日のみ。
・夜時間は非固定です。
・質問があれば4桁安価をとばしてください (例:>>1234 GMの好きなおにぎりの具は?)

②投票について
・残り20秒程度までには投票を済ませるようにしてください。
・一度延長を挟んだ後の投票は残り30秒程で催促致します。

③CNについての制限は坂道、東方以外であれば自由です。ご希望があればお気軽に。
希望が複数ある場合は【dice】での最大値を採用致します。
特に希望が無い場合はオレンジになります。

④2陣営残りで、明らかに不利の状況である陣営から廃村案件に抵触する行為が起こったと判断された場合、有利陣営の勝利とします。

その他基本事項はるる鯖wikiに準拠
https://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html


長くなりましたが、できる限り柔軟な対応を心がけたいと思っておりますので、ご協力お願いいたします。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (23:05:05)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:05:05)
TIPS: 右のアイコンをクリックすると発言履歴を見ることができます(23:05:05)
 
へびむすめ【遥か彼方◆xCh10GCu.5】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
00:12:38
狩 人 [dion軍]
23:05:05
狂 人 [第一国]
おおとかげ【TETETE◆difLkCfnE-】
ようせいさん【ユダヤ人◆.i0BAwims3】
00:04:44
村 人 [auスマフォ]
00:03:31
人 狼 [やわらか銀行]
あくま【2018犬年◆l7Xb32bPv2】
はなのこ【ラグ◆OAvxZiZvMj】
00:10:33
村 人 [家]
00:08:17
占い師 [auスマフォs]
ふくがん【にどねきも◆S.fSXDzE2s】
かさね【夢詠◆22j5NJt4QM】
00:11:08
村 人 [西日本]
00:12:28
人 狼 [家]
うるおい【トランクイロ◆J0nBa-5Mdz】
はやて【あっつん◆FP55yOB2WR】
00:12:48
霊 能 [兵庫県]
00:10:07
村 人 [愛知県]
のっぺら【むげん◆Nvpkp2kIuE】
いぬがみ【25metric◆zHito3OEGu】
00:12:11
村 人 [空]
00:08:50
妖 狐 [dion軍]