No.472715 「12B」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼300秒/夜150秒(60/120/300)  GM制/ランダムCN(かくりよ)/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2019/03/22 21:56:50
ゲーム終了 (ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 7 分 ) 霊話ログ
左方舞五十鈴普通にミヅハ真だろう
異国人形サレナていうか占い両偽か
女学生撫子熱くなってませんか
運の話題など持ち出していませんが
異国人形サレナ藤枝が捨て票しないなら決め打ちミスったパターンか
弓手ユヅルえっと、ようするに今回は賭けに出て負けた形でしょうか?
女学生撫子あなたと話している論点が違うのですが
弓手ユヅルサクヤが本当に人外かも・・・とか
狂人が噛まれるかも・・・とか
呪殺が出るかも・・・とか
グレー指定が刺さるかも・・・とか
縄以外で人外が死んでる偶発性ありきですよね?
女学生撫子きっとあなたは17Aにいったときに1012で決め打たない進行があったとき発狂するでしょう
女学生撫子まあ完璧な進行というよりそれは結局毎回同じ進行を取り隊ってことだと思うので
異国人形サレナというより今の立ち回りが狂人っぽくない
弓手ユヅルグレーを一歩狭めるメリットと情報を天秤にかけて縄が足りなくなりましたという状態は村負けだと思います。人外が運よくどこかで死ぬという偶発性に頼った進行ではないでしょうか?
異国人形サレナ花盗人烏丸が狂人でも狐いるかもしれない場面で活躍しにくいし村はとりあえず花盗人烏丸に入れればいいと思うけど
一番追ってるのは花盗人烏丸狼
女学生撫子今回だとはにかみ屋視点対抗狼でそのまま終わってしまう可能性が高い
とかありますよね
女学生撫子グレーを一歩狭くすることのメリットと情報を増やすメリット天秤にかけてるって何度も言ってるのでこれで理解できないなら毎回同じ進行を取った方がいいと思います
弓手ユヅルあと●引きの可能性も考慮するとかなり効率的だと思います。
龍の娘ミヅハ真は初日にしんだ
女学生撫子それもさっきお話ししましたが
左方舞五十鈴ミヅハ真だったねえ
弓手ユヅルいや、先ほども言いましたが占い結果によりグレーが1狭まっているので人外吊りの精度が上がります。
女学生撫子それは結局4縄4人外でグレー詰めすることを先延ばしにしているだけですよね
弓手ユヅルミヅハ視点の人外詰めます。
女学生撫子であなたはそこからどうしますか?
弓手ユヅル3吊り3人外なので足りてます。
女学生撫子決め打ったとして縄余裕が回復しますか?
異国人形サレナ引き分けですね
女学生撫子足りてませんよ
異国人形サレナおつかれさまでした
左方舞五十鈴おつかれ
GM(霊話)お疲れ様でした
GM(霊話)お疲れ様でした
弓手ユヅルいや、決め打ち成功してたらKが吊れるので縄足りてます。
女学生撫子で、それは結局決め打ったあともその縄余裕のなさに悩まされるとはわかりませんか?
弓手ユヅルサクヤ人外が確定している場合は有効なんですが、そうでない場合ミヅハ視点グレー数6で、そこにおそらくは2W1Fって状況だと思います。これだと村吊りだと3吊りで2W1K1F残りとなり村の勝ち筋が呪殺が出たとしてもほぼなくなる気がするんですが。
龍の娘ミヅハ烏丸狂人かよ・・・・・・
女学生撫子さっきも言いましたがグレが一手狭まっているときから人外を狙えるメリットと情報を天秤にかけて決め打ちを遅らせてるんですよ
弓手ユヅルただまあこれね・・・下界がこうなってるとね
女学生撫子そのですね
弓手ユヅル決め打ち遅らせるメリットはその通りだし、決め打ちを急く必要はないんですけど、縄が足りない状態だとなるとまずいと思いまして。
弓手ユヅルあー、これは・・・
GM(霊話)平和ですね
女学生撫子決め打ちを遅らせるメリットは視点詰めと●の確保等の情報ですが
弓手ユヅルぶっちゃけ2日目のサクヤ吊りがミヅハ視点の安定したグレー吊りの意味が強かったんで、次の日グレー指定になっててびっくりしました。
女学生撫子決め打った後の方がグレーが狭まっていて進行役もできるので
女学生撫子そうですね そこは正しいです
弓手ユヅルいや、決め打った占い視点のグレーが占い結果によって狭まっているので、●引く可能性も考慮すると決め打ち先の方が効率的な気がします。
女学生撫子てかな~はにかみ視点対抗吊りは危険だったと思うけど
弓手ユヅルわおミヅハ吊れた・・・
女学生撫子その作業って決め打ちする前にやっても変わらないと思いませんか?
龍の娘ミヅハサレナが藤枝●逆に把握してた件
女学生撫子そのあとグレーから人外を当てる作業が始まるわけですが
弓手ユヅルはい
女学生撫子その5割が
女学生撫子で成功したとしますね?
GM(霊話)お疲れ様でした
龍の娘ミヅハお疲れ様でした
女学生撫子ん~と
弓手ユヅル決め打ちだと50%で人外吊りができるんですよ。グレー吊りの方が外す確率が高い。
女学生撫子ん~とですね
村を吊る確率が高いといっても白噛みが発生したら母数が1減るだけですね
女学生撫子順番を速めるか遅めるか
弓手ユヅルグレー吊りだと村吊りの可能性も高いですよね?そうなるとあとで決め打ち成功しても縄が足りなくなります。
情報少なくとも定石だと決め打ちの場面だったと思うんですが。
女学生撫子グレー→占い切り
占い切り→グレー
どっちでもグレーから人外を外したら負け というか縄余裕が減るのは変わらないでしょう
女学生撫子それと対抗の白も含めれることですね
女学生撫子そこに違いがあるとしたら1グレー狭まっていること
これくらいですが
女学生撫子決め打ち成功した後3縄3人外でグレーから人外を当てれなかったとき
それは前日にグレー吊りして外したとしても同じではないですか?
弓手ユヅルはい
女学生撫子例えばの話しますが
弓手ユヅル4吊り4人外は最大ですね
弓手ユヅル昨日時点でミヅハ視点4吊り4人外だったから対抗吊りが順当だったと思うんですけど、グレー指定吊りにしたのってなんか理由あります?
GM(霊話)撫子さん・・・?
女学生撫子あっふ~ん
弓手ユヅル撫子さん
女学生撫子あっふ~ん
女学生撫子
GM(霊話)お疲れ様でした
弓手ユヅルお疲れ様
巫女サクヤお疲れ様です
弓手ユヅル狩り候補狭める結果になってますし
弓手ユヅルCOなしされるとミヅハ視点のグレー処理最有力候補になってしまうんですよね
弓手ユヅルお疲れ様
巫女サクヤお疲れ様です
星見ミカボシお疲れさまでした
GM(霊話)お疲れ様でした
弓手ユヅル>>16 ミヅハ視点4人外4吊りだから対抗吊りですが
巫女サクヤこれ、狩人が居ないか即抜き警戒してミヅハを護衛したか……恐らく後者ですかね
弓手ユヅル霊噛みなら願ったりかなったりです
GM(霊話)サクヤさん・・・最終日の柱はなんとも。
ただ、COしなかった方がよかった気はしました
GM(霊話)お疲れ様でした
弓手ユヅルおつかれさまです
巫女サクヤお疲れ様です
巫女サクヤ最終日ぜんじつでした!
巫女サクヤんー、これ私COせずに最終日に柱をする手もありましたかね?
巫女サクヤこれでミスは出来なくなりましたか
私としては佳子を吊って欲しいものですが
巫女サクヤまあ、佳子は狂人なのでしょうね……
あ、お疲れ様です
GM(霊話)お疲れ様でした
GM(霊話)サクヤ吊は、佳子視点かい狼いなくなるけどなあとは思う
 

スポンサード リンク