No.470549 「12B」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(壱番街)/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2019/01/25 20:36:57
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 33 分  ゲーム開始までの時間 100 分 )
44クマガイ村々ありだぞ♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノ
43クロエ抜かなかったら死ぬだろ・・・!
42GM最終日の2択は狼の望むところだし、平和出たことで真進行続行できないならそれは村の問題、占い決め打ちの問題でしょう
観戦者【76】キッカゴミすぎやろこれ
狩人は勝敗分けるよう分かるわ
41クマガイ( ゚ ∀ ゚ )ノ【相方のヘイロウ殿抜きが強かったの】
40シープ村建て同村ありがとうございましたGG
39クロエヘイロウ護衛のほうがきつかったけどそれでも引き分けの目までは取れそうだしまあ・・・
38ムラタ村建て同村ありがとうございましたー
37GMキッカはヘイロウ真進行突き進むつもりで占い護衛すればよかったんじゃないかな
36ヘイロウ護衛欲しかった…
観戦者【73】じゃあ50秒くらいでたてますね
観戦者【76】これなんで負けたん
35クマガイ>>23まあの♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノ【おはようのタイミングとその後の沈黙が決め手だの】
34ヒムロ明言だった
33ヒムロ村村感謝
キッカは素直にヘイロウ護衛名言すればよかったんじゃねえの?
32ムラタモモはごめんよー
初日に落として
31ヒムロ【44】まれによく見るんだけど考慮するほど可能性が高いかというと…
30モモ
29モモクゥ-ン・・・
28GMぷよカスさんは、村建て予告ありがとうございました
27キッカ狐特攻考えるとだるいな~
26クマガイ>>16まあの♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノ    ポイッ    【食後で全く頭が回っておらぬ件】
観戦者【44】黒特攻する狐はまれによく見るイメージ
25GM【73】お願いします
観戦者【67】【73】どなたです?
24ムラタダイス低いほう採用した結果がこれさー
23ヘイロウ初手で霊抜いたの凄いとしか
22キング村建て同村ありがとうございました
ちょっと早めに落ちる
21ヒムロムラタ狐はうん…
ごめん読めなかったわ
観戦者【73】次村ないなら引き継ぎますよ
20クマガイ>>18えー ( ゚ ∀ ゚ )
19クマガイ>>10おお狂人とやら大儀であった♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノ( ゚ ∀ ゚ )
18クロエ4D夜の相方の挙動に不安を感じたけど雪もぐだった
17ヘイロウ対抗狐かよ~
16ヒムロなんだよ…やっぱもぐつええじゃねえか…💃
15キッカ平和出るのが一番だるいから
14ムラタおつかれさま
13キッカまあ俺が悪い
12ヘイロウ何故護衛をくれなかったのか
11GM証拠とかないよ 勝手なイメージだもん
10シープもぐ様あああああああああああああああああああああああああ
9ムラタあら、ヘイロウ真か
観戦者【69】おやおや...
8クマガイおっしゃああああああ!! ( ゚ ∀ ゚ )ノ
7キング2択ミス
6キッカもうしわけね
5シープおつかれさまでした
4キッカあ~こうなったか
3ヒムロお疲れ様です
ムラタお前狐かよ
2GM【42】イメージだよイメージ
1クロエおつかれー
ゲーム時間 33 分  ゲーム開始までの時間 100 分 (20:36:57)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(20:36:57)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(20:36:57)
クロミネ」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:36:57)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]クロエ  2 票   投票先 → [村]クロミネ
[狼]クマガイ  0 票   投票先 → [狼]クロエ
[狩]キッカ  0 票   投票先 → [村]クロミネ
[村]クロミネ  3 票   投票先 → [狼]クロエ
[村]キング  0 票   投票先 → [村]クロミネ
観戦者【42】ハーミッダさんは、何故観戦で荒らしてそうなのが電ちゃんだと思われたのですか?
観戦者【58】真狂狐という内訳濃厚かね
シープ狐確認&もし狂人でもヘイロウ噛めばヘイロウ真で進む
クロエの独り言なんかよくわからんけど2w生存した
ムラタ俺視点の狐、灰に居るって意見
モモ白みてないと出ねぇと思うんだよな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:36:02)
31クマガイキッカ噛まれないのが謎ですね
平和の出ない護衛で俺護衛は視点漏れじゃありません
30キング>>24 その言い方だと僕狐もあり得るからその言い方はおかしい
29クロエシープ真に持っていきたいキッカ狼でしかないけど、その場合相方の位置どこやろ
28キッカというわけでクロミネ→クマガイでいくお
シープキングは白いよ
クロエ-キッカだよ
ヘイロウだめっぽい
ヒムロまあ正直キッカは偽臭すごいするんだけどさ
キッカ偽だとしてなんでヘイロウ噛まれてるの?って話よ
27キッカクロミネ狼狐を見た吊りが村田3分の1追い進行で兵労狂人露出してる時の正着進行
26クロエクマガイが村で、ヘイロウが噛まれる理由を考えるか
観戦者【70】今来た
25キッカまあクロミネで終わらなかったら村田視点はあきらめるってことにするか
24クマガイキングさんは狼っぽさが無い
シープよく下界は日記も出さないわ、ヘイロウも護衛しないわのキッカを真でおいてるわ
ワイなら絶対真で見ない
23キッカ兵労真でクロミネ→クマガイで負けるパターンは狂人潜伏だな
ムラタキング-キッカじゃねぇの?
22クマガイクロミネよりはクロエの方が臭いですね
21クロエいいね!のほうがよかったかこれは
20キッカクマガイ目線俺真とみるならクロミネキングクロエから狼当てるゲーム
19クロエいいよとしか言ってねえ・・・
18キッカクロミネ→クマガイでお願いしたいですねぼくちゃんは
17クマガイ>>3昨日ヘイロウあなたに予告していましたけど(偽なので何の意味もありませんんけどね)
一応クロエの反応が臭いとは思います
ヒムロヘイロウ真なら狐落ちか
16キングヘイロウ狐だと思ってたか占いGJ?
15キッカ2w1f生存に見せかけたかったとかじゃね
14キッカ平和出したかったんじゃないの
13キッカまあだから村田真を3分の1見る吊りがクロミネ吊りかな
12キング>>10 じゃあこのヘイロウ噛みってなに?
ヒムロあー…なるほど
11キッカクマガイは○でシープ狐兵労狂人
ヒムロ>>8モモ狼の場合もうLWしか残ってないよ
ムラタ真狂狐
10キッカ村田真の時
9クロエ出るような気せーへんけど
8クロエいやまて、モモ狼の可能性ケアするなら最終日にクマガイか
ムラタヘイロウ狐見ての確認噛みじゃねぇの
7キング>>3 それなら今日クロミネ吊りになりますが
6キッカふ~ん
ヒムロ狼何考えてんだ…
5クマガイヘイロウ狂人把握
4クロミネむみみ~
3クロエヘイロウ真ならクマガイ>クロミネで吊っていこう
2キッカ護衛 クマガイ
ムラタそりゃ確認噛みするよなぁ
ヘイロウ占いCOクロエ● グレーここしかねえ
LWだった
1キングあっはい
5日目の朝になりました(20:31:32)
ヘイロウ」さんは無残な姿で発見されました(20:31:32)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
クマガイ」さんは「ヘイロウ」さんを噛みました
クロエの独り言メモとってる場合ではなかった
クロミネちゃんと考えた末に投票してんだろうか
ムラタまぁ、シープ真にベットを続けとこうと思う
クロミネどうせ下界の奴らは狩人出た!ほなシープ吊り!ぐらいの浅い考えしか持ってねーだろうけど
クロエの独り言これあたいが狩人COせにゃならんかったところかねー
クロミネこれムラタ狼凸だった場合飽和恐れる必要ないからシープの白まだ噛めるから考察の軸崩れるんだよな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:30:53)
クマガイ持っていきたい方向は
クロエシープ真ならキッカとヘイロウで2w、どこかに狐がいる主張を取ることに
クマガイキッカ狐
ムラタ真ですかね
クロエムラタ真の場合はヘイロウがほぼ白で、そこ偽だった場合狼にとって真偽ついてるはずだし
クロミネからシープ真の噛みではないと結局シープ切ったけど
ムラタすごいレアケだな?
ヘイロウ」さんは「クロエ」さんを占いました 結果:【人 狼】
クロミネムラタ狂凸を軸に据えた場合
占い残り真狼2w生存状況で見えてる真の白噛み=非狐噛みは飽和無視してる
クロエヘイロウ偽を主張する場合、どこかで1wか1fが落ちたって前提になる
シープ占い欠けでミソノ霊能なんだ・・
ヒムロ自殺杉谷しませんかねえ…?
クマガイそうしましょうか
また俺が同じタイミングで噛みます
シープ狂狼狼だぞ
クロエ護衛出た場合は狐噛みを主張するしかないね・・・
ヒムロムラタ狐…だとしても狼視点はムラタ狂に見えるはずだから(震え
クロミネ重要なのってムラタが狼凸だったか狂凸だったかなんよね
クマガイ護衛入っていませんかね?
クロエヘイロウ真見られると狐狂がいないってことで
シープおつかれさまでした
クロエというかヘイロウ噛まないと状況的に詰みそう
ヒムロこれでおうどんになったらあざ笑う
ムラタおつかれ
クマガイ狩人に●ですか
キッカ」さんは「クマガイ」さんを護衛しました
ムラタムラタ狐の内訳が抜けてるぞ
クロエ今日ヘイロウ噛みしていいんじゃないかな
シープ」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:27:53)
4日目の夜になりました(20:27:53)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]クロエ  0 票   投票先 → [狂]シープ
[占]ヘイロウ  2 票   投票先 → [狂]シープ
[狼]クマガイ  0 票   投票先 → [占]ヘイロウ
[狩]キッカ  0 票   投票先 → [狂]シープ
[村]クロミネ  0 票   投票先 → [狂]シープ
[村]キング  0 票   投票先 → [狂]シープ
[狂]シープ  5 票   投票先 → [占]ヘイロウ
クロエの独り言微妙だなあ
クロミネの独り言分からん
ヒムロここで狼柱出ないならシープ狼なんじゃねえの?
もしくはシープ狐()
クロエの独り言キングはシープつるだろうし
観戦者【3】頼んだ
クロミネの独り言霊候補 ショニカス ミソノ
狩候補 +ヒムロ
観戦者【63】ダメ
観戦者【58】いいですよ
クロエの独り言3票はいるけども
観戦者【42】実況していい?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:26:27)
35キングヘイロウ狼で2w残りで狐生存してると思ってるなら死ぬ気で狼は噛みで明日平和出せ
34クマガイキッカ狩人真なら噛まれます
以上
仮に噛まれたならムラタ真
ほぼほぼロラで終わります、狐いなければですが
キッカの中身次第ですね
33シープ俺の白なんて噛むはずがない ヘイロウ吊り希望
32キッカんじゃわかりません
31シープ徹底して意見噛み目指すわ
ムラタ平和でない護衛ってキッカ臭い
30クロエシープ狐での狐確認噛みとするなら、吊ったムラタは何だったんだって感じだけども
29シープ>>23 俺が狼ならクマガイ捕捉されてるのにそんな悠長なことするわけないよな
28キッカ平和でない護衛します
ヒムロシープ吊らないなら…どうする?
柱出して狼柱募る?
27キング>>23 あるっちゃありそうだな
26キッカここで平和だすとキッカヘイロウ2Wの狐補足とか言われるのだるいので
25クロエいいよ
ムラタキングの目線が妙だし、クマガイが狼で初日目立つ理由も無し
24ヘイロウ明日の占い先クロエでいいか?
ヒムロでもまあ確かにシープ吊らないといけない場面だもんなあ
23キッカシープ狼の狐確認噛みじゃね~の
22クマガイ偽なんでテンプレ見て無いんでしょう
慎重さが足りませんね
21クロミネテンプレ人狼マンきらい
ムラタしゃーないんじゃない?
20シープやっぱりボルコンって強いんだな
ヒムロムラタの真捨てきってるなあ
19クマガイヘイロウの昨日の占い文

キング○
挨拶挟んで出ます→出ませんでした

これ初日の占い文ってことだよね?
皆に問います
真占いがテンプレ読んでないのおかしいと思いません?
18クマガイヘイロウ偽としか言えないですね
17クロミネえー
16キッカ村田真追うときにシープが狐だと負けかもな
兵労真の時は問題ないが
15キングんじゃシープ切っていいんじゃね 単純に考えるなら
14ヘイロウこれは真狩
13クロエんじゃシープ吊りするかね
ムラタおつかれ
12クマガイ非狩
11キング対抗が いない
10キッカ出れねえよなあ?
9シープ出ていい場面よ
8クマガイおはよう
7シープ対抗カモーン
6キッカ
5クロエおはようこ
4ヘイロウ占いCOキッカ○
狐探しにシフト。まずグレーから占っていく、>>3:36狐の占い騙りとか言う薄い線推してるの人外ぽかった。
あと狐候補はシープに囲われてる線もあるからそっちも占いたい
3クロミネ>>3:43 >真なくない
>>3:5 >占いco
ヘイロウ視点真なくない(?疑問形)ではなくヘイロウ占いなら確定でないのですが
ヘイロウも偽ということでこの村はシープ真です
2キングおはよう
昨日若干考えた結果ムラタヘイロウで真狼シープ狂かなと思ったりする
ヒムロ死んだ
1シープキッカ ●
ムラタに触れすぎ >>3:22 >>3:32 >>3:36
あと村田って言うのが若干気になった
何かのアピなんか?ネタなんか?よく分からん
4日目の朝になりました(20:21:57)
ヒムロ」さんは無残な姿で発見されました(20:21:57)
3日目 夜
クマガイ」さんは「ヒムロ」さんを噛みました
クロミネ驀地
クロミネちなみにバクチダンサーの漢字は博打ではないです
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:21:15)
クマガイ昨日と同じタイミングで俺が噛む
ムラタシープ真だろうなぁ
クロエシープ偽でも真でもグレー狭める余裕ないし
クマガイOK、ヒムロで
クロエほんならヒムロ噛むかね
観戦者【58】シーブ真だな
ムラタキング臭いな
俺視点の狐灰に居る発言は村視点とは思えん
クロエ今日の噛み位置がどこ噛んでもな
クマガイシープ真じゃあないかと思ってる
クマガイ問題は別のとこ
シープちゃんと吠えてて偉い
ミソノ私がステしてしまったから透けたのでしょう^^;
クマガイ要素は持ってる
ヘイロウ」さんは「キッカ」さんを占いました 結果:【村 人】
クマガイ任せとけ
ムラタ狼運いいねぇ
霊噛みできるとは
クロエ頼むぜ
クマガイ抜く必要ない
偽で吊らせる
キッカ」さんは「シープ」さんを護衛しました
クマガイヘイロウは俺の殴りで吊る
クロエヘイロウが抜けりゃ狐処理は考えなくて済むようなるけど
ムラタおつかれー
ムラタ」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:18:15)
3日目の夜になりました(20:18:15)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]クロエ  0 票   投票先 → [狐]ムラタ
[狐]ムラタ  7 票   投票先 → [村]キング
[占]ヘイロウ  1 票   投票先 → [狐]ムラタ
[狼]クマガイ  0 票   投票先 → [占]ヘイロウ
[狩]キッカ  0 票   投票先 → [狐]ムラタ
[村]クロミネ  0 票   投票先 → [狐]ムラタ
[村]キング  1 票   投票先 → [狐]ムラタ
[狂]シープ  0 票   投票先 → [狐]ムラタ
[村]ヒムロ  0 票   投票先 → [狐]ムラタ
クロエの独り言狐か狂人の特攻だしヘイロウ吊れるのがお得だけどきつい
観戦者【7】ムラタつり
観戦者【57】あー、そか。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:17:23)
45キングムラタ視点狐はグレーにまだおるぞ
44ムラタしゃーねえか
村視点一番いい選択を頼む
43ヘイロウ>>38これ真なくない
42クロエんじゃムラタでいくべ
41ヒムロ>>38真だったらごめんな
観戦者【38】狐盾したいならクマガイはむしろ飼う位置じゃねえの
40クマガイムラタとシープはどっこいどっこいですね
39シープ村には俺真で見てほしいんだがな
38ムラタ残り狼探したいんだがな
観戦者【57】これクマガイつってからの狐盾がいいのかね?
37キッカ単純だけど
36キッカ村田真見ないなら残った二人真狼で見れるしな
35キングああ狐盾出来るか。じゃあムラタにしよう
34クロミネ狐の占い騙りあんま見ない派なのでムラタ切っていいですか
相方吊られて狼追加はバクチダンサーです
33シープモモが何色か知らんけど、モモに黒出したムラタ吊っておけばいいんじゃね感ある
32キッカ村田っちゃんが対抗狐で見るなら残しておいてやろう
31ムラタクマガイ狼だとして、茶番に反応とか目立つ理由あんのっていう
30ヒムロムラタ吊って占い二人は残していけば村田視点でも狐盾できん?
29キング皆静かすぎじゃね?
28クロエ霊欠で占い切は早い気もするけど、それってムラタの真切った吊りだと思うンゴ
観戦者【57】観戦。
ひさしぶりすぎて最近の流行を見に来ました。
観戦者【38】黒凸で狐が露出する意味も分からんし狂凸じゃねえの
27ムラタ>>23 なんで対抗占いしてくわ
26ヒムロ霊欠けだとして占いの内訳何よって
ムラタは偽目でみたいなあ
25キング僕はヘイロウ吊りたい派なんだけどどうよ
24クマガイとりあえずヘイロウ偽ね
23クロエムラタ視点ほぼ煮詰まっているが
22キッカよっしゃ村田吊りや
21ヒムロクマガイじゃねえよクロミネだよ
ボロボロだよ
観戦者【3】霊なし黒特攻はクソ
20ヘイロウ霊なしかよ!
19クマガイ俺パンダですね
18ムラタ霊欠けで対抗に狐濃厚かよ
17ヒムロああちげえ
クマガイの所と見間違えてたわ
ごめんちょ>>2
16キング占い決め打ちか~
15シープコメント引用はただの銃殺対応なので無視してくれ
GM(霊話)おつ
14クロエ霊がしんだ
13クマガイ霊居ませんね
12キッカあ~めんど
11ヒムロ>>2あん?
10キング3-0か
ミソノああ
9クマガイおはみそ
8キングおはよう
7キッカキッカ!
ミソノ霊能CO モモ○
6クロエおはようこ
5ヘイロウ占いCO

キング○
挨拶挟んで出ます→出ませんでした

クマガイ●
伏せで情報なかったんで挨拶早い順に占ったら●出ました
4クロミネ味噌漬け
3ムラタ占いCO クマガイ○
狼目も狐目もわっかんねぇ・・・
とりあえず霊避け重視で茶番に反応した位置
ここ霊はないだろうと占い
2シープ占いco クロミネ ○
2日目夜の結果
ヒムロ ○
>>2:4 >>2:11 理由なんてない
1ヒムロおはよう
3日目の朝になりました(20:12:53)
ミソノ」さんは無残な姿で発見されました(20:12:53)
2日目 夜
クマガイ」さんは「ミソノ」さんを噛みました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:12:29)
ムラタ占いCO クマガイ○

茶番に反応した位置
ここ霊はないだろうと占い
クロエhoi
クマガイOK、夜明け暫くして俺が噛む
クロミネ日々を削る
クロミネ差し引きゼロさ そうだよ
クロミネねじ込むさ最後に
クロミネ夜を抜ける
クロエヒムロかミソノあたりに見てるからミソノでいこう
クロミネ駆け引きは無いさ そうだよ
クマガイ役持ちだと思う
クロミネ踏み込むぜアクセル
シープヒムロ狼っぽいから囲おう
クマガイミソノ噛んで良い?
クロエ噛みたいのが熊谷という狼だった
ヘイロウ」さんは「クマガイ」さんを占いました 結果:【人 狼】
クマガイこれは良い特攻だね
キッカ」さんは「ムラタ」さんを護衛しました
モモ
モモ」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:09:29)
2日目の夜になりました(20:09:29)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]モモ  10 票   投票先 → [狐]ムラタ
[狼]クロエ  0 票   投票先 → [村]モモ
[狐]ムラタ  1 票   投票先 → [村]モモ
[占]ヘイロウ  0 票   投票先 → [村]モモ
[狼]クマガイ  0 票   投票先 → [村]モモ
[狩]キッカ  0 票   投票先 → [村]モモ
[村]クロミネ  0 票   投票先 → [村]モモ
[霊]ミソノ  0 票   投票先 → [村]モモ
[村]キング  0 票   投票先 → [村]モモ
[狂]シープ  0 票   投票先 → [村]モモ
[村]ヒムロ  0 票   投票先 → [村]モモ
観戦者【49】>>19選べないぞ!
シープの独り言>>16なにが!?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:09:03)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(20:09:03)
20クマガイ新種ですね
19モモ発言【内容】 ▼からスキップが選べるぞ
18ムラタ吊りならそのままスキップ
観戦者【49】最近初手黒多い気がする
17キング早く飛ばしてくれ
16クマガイ>>7おお新しい
15ムラタ飼いたいなら200までに霊でてちょ
観戦者【25】かわいそう
14ヘイロウおやすみ
13キングおやすみさまでした
12クロミネおはすみ
11ヒムロおやすみ
10モモなし
9クロエおはようこ
8ヘイロウおはよう
7キッカキカチュウ
6ミソノおはよう
5シープおは~
4ヒムロおはよう
3ムラタ占いCO モモ●
2キング俺が人狼界のキングだ
1クマガイおはよう
2日目の朝になりました(20:07:53)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:07:53)
1日目 夜
クマガイ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者【10】7時半には消えてたから多分最初から立てる気なかったよ。GMの言ってたことも否定できないけど
観戦者【48】狐は【モモ】さんでしょう
観戦者【9】初日11Aになる確率【39】%
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:06:53)
クロエ呪殺のみでr
ムラタ黒特攻 一か八か ギャンブルだ
観戦者【3】弱観戦は死滅し強者のみが生き残る
観戦者【49】がんばぇ
ムラタ占いCO モモ●
クロエりょ
ヒムロSTEAMってPCのアプリ的なやつやんな
ってことは外付けハードディスクでも買えばいいか
シープ【クロミネ】
GM(観戦者へ)【10】消えるってことはこの村を見て取り下げてくれたってことじゃないのかな
ムラタ【モモ】【78】 黒【76】 霊【90】
ムラタ騙る【52】 騙らない【94】
観戦者【10】予告村の予告、結局消えてたよ。最初から立てる気なかったみたい
GM(観戦者へ)意見があるなら出せるようにだけしとくか
クマガイ全潜伏で吠え抑えよう
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
シープ6吠え以下or銃殺で占い騙り
クロミネハルカナちゃん
ヘイロウ」さんは「キング」さんを占いました 結果:【村 人】
クロエよろしく
クマガイよろしく
GM・狐入り配役のみ初日の占いのCO文は結果のみで一行でどうぞ。
例:「占いco アザミ 〇」
 位置情報などはご遠慮ください。
・初日占いは [who ] 占い強制
・三日目昼以降の占い文制限結果含め5行まで
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
モモ   ←   kari
クロエkari
ムラタkari
ヘイロウkari
クマガイkari
キッカkari
クロミネkari
ミソノkari
キングkari
シープkari
ヒムロkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(20:03:53)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:03:53)
1日目の夜になりました(20:03:53)
1日目 開始前
131GMさいてんこ
130ヒムロ>>128そもそもスチームを知らんのだけどそうなの?
ちょっとスチームで検索欠けてくるわ
129クマガイこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:03:14)
kari」さんは村から追い出されました。(20:02:54)
128クロエあれ、スチームで買えるならそのノートPCでやればええんちゃうの
127GM@900蹴り
126GM点呼
125キングこん
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:00:37)
124ヒムロ>>122イメージしてみたけど部屋から出れなくなるなあ
123ヒムロまあ最悪家族が誰もいない時間だけリビングのテレビでやるという手段が
122クロエモニタを買って天井から吊るしたらどうや
121ヒムロ>>119軽く調べて見たけどきつそうやなあ
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:58:02)
120ミソノよろしくお願いします
(退村した村民04)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(19:55:24)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(19:55:18)
119クロエキャプチャーボードを買えばできるってぐーぐる先生はおっしゃった
でもラグが生じるらしいから対人ゲームは厳しいみたい
118ヒムロ>>116ちょっと調べてみるわ
サンキューな
117ヒムロ>>114俺の部屋6畳だか8畳だかの真ん中に2段ベッドおいてさらに机やらハンガーラックやらで埋まってテレビ置くスペースねえ
116クロエノートはちょっと詳しくないからすまん・・・全くやれないとは思わないけど
115ヒムロ>>113ノートでもいけるんか?
114退村した村民04  【 退村により削除 】
113クロエPS4はパソコンのモニターに繋げばええやん
112ヒムロまじでどうしよう
スパロボ最新作もVITA出ねえし…
PS4買う?でも俺がテレビ使える状況がねえわ()
案山子」さんは村から追い出されました。(19:50:05)
111退村した村民04  【 退村により削除 】
   「(退村した村民04)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(12人目)(19:49:45)
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:48:59)
110ヒムロ取り消せよ…ハァ…今の言葉…!!
109ヒムロハァ…ハァ…敗北者…?
108クロミネびーたは生産終了した敗北者
107ヒムロGジェネ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS4/NSW/STEAM
…なしてそういうことするのおおおおお!?←VITA勢
106クロミネこんばんは
105GMこん
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(19:46:27)
104シープ誰も求めてなさそうだし、ここで解説する意味もないし、深読みすれば荒らしにすら見える
(退村した村民03)」さんは村を出ていきました……(大事な用事、頑張ってね!)(19:41:34)
103案山子君らの行為を否定しているわけじゃない
102退村した村民03  【 退村により削除 】
101案山子20時予告の意味、その前に村を立たせることの意味、ここら辺を誤解している人が多そうだから解説してるだけやで
100シープハンゲームが戦犯
99クロエ人狼が好きだからやで
98案山子煽りが趣味な観戦者たちも黙っちゃいない
97ヒムロなんで観戦削除してるのに下界でレスバしてるん…?
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:38:01)
村人募集のメッセージが変更になりました(19:37:51)
96案山子そういう人にとっちゃ「えっ・・・お前がこの村入ればええやん・・・なんでこんなめんどくさいことすんの・・・こわ・・・」ってなるし
95案山子そもそも>>79:82でいっているような内容を理解している人がそんなにいない
94クロエ自分はGMしかしないってならそう言えば「わかった」で済む話やが
93クロエ自分の立てている配役を別の人が立てるから締めてってことに嫌がる人おるん?
参加すりゃいいやん
92GM結局、どっちかの立場を天秤にはかって優先させたいほうを優先させればいい、何が正しいとかはない
91案山子>>83 その発想はさすがに草
全面戦争になるだろんなことしたら
90GM聞く意味あるか? 1秒でも早く走らせたい12BGMの立場としては村が建たないほうがいいに決まってるし、12A猫がやりたいPLにとってはたったほうがいいに決まってる
   「案山子」さんが、村に入りました(11人目)(19:33:33)
89ヘイロウこん
案山子」さんは村から追い出されました。(19:31:51)
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(m9(^Д^)プギャー)(19:31:46)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(19:31:35)
88退村した村民02  【 退村により削除 】
掟上 案山子」さんは村から追い出されました。(19:30:10)
87退村した村民02  【 退村により削除 】
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(12人目)(19:29:46)
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(19:29:38)
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(12人目)(19:29:22)
86クロエ20時に予告されることで、20時に見に来るかって人が来て、アクセス数の増加を目的としているんじゃないの?
村が走る走らない以前にアクセスすらしない人への発信だと思うけど(自分含めて)
85シープ定時発進とかメタが捗りそう
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:28:51)
84GMこれから何か月も20時に12Bが建ち続ければ、その20時にたつ村が中心になっていく
壮大な夢を語るなら、まずは実現できるだけの能力を見せてほしい
83クロエサンドウィッチマンじゃないけどちょっと何言ってるのかよくわからない
20時村の予定者がこの村に来て予告村立てるから締めてって言えば済む話では?
予告者がるる鯖にアクセスした時点で村が走ってるなら村立ててその村の人が流れてこれば良いだけで
82案山子今まで通り建てたいときに立ててやりたいときにやるやり方でも別に村は回るから。
個人の都合とかもあるし、どうせ実現しないシステムを気にする必要もないっちゃあない。
81案山子だから「定時即発進」という考え方は鯖のプレイヤー全員が協力して初めて成り立つシステムで、それはあまりに夢物語だよなあとも思う。特に今回発案者が発案者なのもあるし
kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(19:23:27)
80案山子予告をしている以上は村が走ってようが時間通りに村を立てるしかないが、人が集まるのは裏で走っている村が終わってからなので、待ち時間の削減が一向に果たされない
79案山子20時に村が走っていると新規が入りにくいという話じゃなくて、単純に現在のるる鯖のプレイ人口が少なすぎて同一配役の2つの村を並走できない、だからいくら予告で人集めて20時発進を目的にしても、裏で村が走られているとそれを達成できないってロジック
78退村した村民03  【 退村により削除 】
77シープ人狼パーティーがもっと上手くやってたら人狼人口増えてたのに残念
76ヒムロ>>75面白い奴だからコロコロするのは最後にしてやるってさ
75掟上 案山子え~っと あの?
案山子」さんは村から追い出されました。(19:18:15)
74クロエ20時に村が立っているから入ろう→わかる
20時に村がひとつもないからの鯖いこう→わかる
20時に村が走ってるから別の鯖いこう→明日も見てみるかにはならん?
73ヒムロでもダンロン村の参加者を野良村で見かけるか?というと…
72掟上 案山子ノシ
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:18:03)
71退村した村民03  【 退村により削除 】
   「(退村した村民03)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(12人目)(19:17:54)
70案山子だから一時期ダンロン村が爆発的に流行った、その余波は今でも残ってる
69案山子村を立ててすぐに人が集まる、ってのが一番の理想だからな
68シーププレイ人口が要よ
67ヒムロ>>62新規…参入…?(戦績縛りを見ながら
66案山子おまパンに賛同しつつ20時前に村を走らせたいなら話は簡単で
20時前に予告村建てをすればいい
65GMただ20時に必ず12Bがある環境にるる鯖をするってところには賛同できるから、その協力はできる
64案山子じゃあ最初っから「おまパンの企画潰しまーす」ってスタンスじゃないと困るって話
63案山子いや別にいいんだけど
62案山子奴らの目的は「村の増加」だけじゃなく「待ち時間の削減による新規参入」だからな
61GM20時前に走るはずだった村を抑制してまでの20時即発進に価値などないからそれを支援する気は毛頭ない
60案山子20時発進を応援したいならそもそも「予告なしの村建て」をするべきではない
59案山子20時時点でこの村が走っている状態だと結局人不足で「20時即発進」は果たされないから
58掟上 案山子網羅推理モード オン!
57ヒムロ私怨は愉快犯だってよ!
56ヒムロああ私怨かあ…
私怨は愉快犯に入る【70】
私怨は愉快犯に入らない【10】
私怨を支援(ドッww【33】
55シープこんばっは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(19:12:30)
畑野 案山子」さんが名前を「掟上 案山子」に変更しました(19:12:22)
54GM予告該当者はこの村を気にせず12Bたてていいぞ
そしたら20時に畳むわ。村が建たないならこちらは廃村せずそのまま延長制限まで村を継続する
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(19:12:00)
53掟上 案山子私怨の可能性もあるよ…?
52ヒムロ荒らしていると自覚があって荒らしてるならそれは愉快犯なのでは?(名推理
51掟上 案山子本人すら分かってません()
50ヒムロ>>48どういうことだってばよ!?
49モモkonn
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(19:09:55)
48掟上 案山子>>43
愉快犯じゃないけど自覚あり【91】
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:08:05)
47ヒムロ一番ひどい奴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
46ヒムロ>>43 愉快犯【39】
キッズ故荒らしだとわからない【6】
キッズじゃないけど荒らしだとわからない【60】
45案山子正義気取って荒らし相手にマウント取りたがるお前もキッズだぞ
44掟上 案山子必殺「観戦イレイサー」
kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(19:07:16)
43案山子なんで荒らしキッズ沸くん…観戦だからいいと思ってやってんのかなぁ…
42掟上 案山子少し関わってたし()
41掟上 案山子自分の発言は意図的に消しました
40案山子観戦同士で喧嘩してたんよ
39掟上 案山子け ん か
38ヒムロああ>>28
37ヒムロ>>6で【2】がなんかいいこと言ったんだろうなあって思ったら>>24で笑う
ナニがあったし…
   「畑野 案山子」さんが、村に入りました(8人目)(19:00:22)
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:58:11)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(18:57:56)
36案山子なんでこんな観戦沸くんマジ…
35退村した村民01  【 退村により削除 】
34ヒムロWCCO
33案山子煽られても反応しないのが良き。
32ヒムロコン
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(18:55:47)
31キッカこんばんは
30案山子まともに取り合うなよ
29kariわはー
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(18:54:46)
28案山子煽り厨【7】に【2】がムキになって突っかかってるだけだろ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(18:54:43)
27案山子ありがとGMさん
26退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者発言が 無し に設定されました。(18:54:10)
25退村した村民01  【 退村により削除 】
24案山子【2】と【7】さぁ見てて不快なるってわかんないのかなぁ…
23退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【7】日本語不自由くん=の意味言える?w
観戦者【7】もしかして日本語不自由くん=の意味もわからない小学生不登校くんだった?www
22第一犠牲者占い師になると勝てないなぁ、さすがは村の最重要役職
21案山子観戦どうしけんかすんなよ…
観戦者【2】【3】一理どころか100理ぐらいあるんだよなあ
観戦者【18】うんちバナナもぐもぐ
観戦者【3】るる鯖観戦が日本最底辺を煮詰めたものであうという風潮
観戦者【20】ひっそりとりゅうさんにも飛び火してんのが草生える
観戦者【2】"で"の意味が解らない日本人がいるらしい()
日本語わかんねえ奴と議論しても無駄だったわ 時間の無駄
観戦者【7】日本語不自由くんだんまり
ダサい自滅乙
20案山子観戦消さねえ限りいつまでたっても走らねえぞって言った方がわかりやすいか?
観戦者【17】あぁ、こいつら地獄の質問しかしない観戦しかいない
地獄の質問=どんどん悪くなるような質問しかしない人
観戦者【7】日本語不自由くん自分の文見てみろよ
観戦者【2】【7】【悲報】【7】は日本語がわからない()
19GM観戦はいずれ消すよ それは確定
観戦者【2】【7】どこに一般PLと管理人を結ぶ=があったんですかねえ…?
観戦者【10】【2】「あれだけの事をしでかした奴とその一派に考慮する必要はない」この一言で終わり
18案山子観戦消すと集まりよくなるよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:48:02)
観戦者【7】2 お前が=で繋いでるのをそのまま分かりやすくしたんだけど?
日本語不自由くん
観戦者【16】りゅうもその子分も性癖レスバとかキモいな
 【#470530村】 
こんな気持ち悪い奴の村降りたくない
観戦者【17】村したいけど寝る時間にたつから参加できない
観戦者【2】【7】???ごめん俺日本語不自由だからどうやったらそうなるのか教えてくれる?
俺にガイジっていうんだから当然それくらいわかりやすい説明してくれるんだよね??
観戦者【7】一般PL=管理人=国
2くんガイジ確定
17GM元 人狼online民 な
観戦者【2】【10】多分誰もおまパンを許すってことは言ってないと思うよ
俺もおまパンは蹴るべきだと思うしおまパンの村に入るつもりないし
ただじゃあ俺たちが荒らしになっていいのか?ってことだよ
16ムラタこん
15案山子ミイラ取りがミイラ
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(18:45:27)
観戦者【2】【7】その過半数を入れてるのは俺たち一般PL=裁判員制度の裁判員で死刑を執行するのは管理人=国だっつってんだよ
管理人が通報成立しても注意だけするようにしますねーってやり始めたら通報になんの意味もなくなるんだぞ
だから通報そのものが死刑じゃねえよ
観戦者【10】まあ実際問題、おまパンを許したら示しがつかないんだよ
「あれだけの事しでかしたのに受け入れられる」という実例作ることになるんだが
死刑囚が冤罪だったという事実以外で死刑が撤廃なんか絶対されないように
観戦者【16】 【#470530村】 
おまパン陣営じゃなくてりゅうの子分じゃんこいつ
人狼online民だろ
14GMこん
観戦者【2】>>12アクセス元 要は電波
ソフトバンクとかドコモとかWIMAXとか
13案山子グレイ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(18:42:49)
観戦者【2】【10】あらためて羅列されるとやべえな
12退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【7】過半数で通報食らったらアクセス禁止、つまり死刑
2の言うことはここじゃ通らないんだよ
観戦者【15】え...なにこれは
観戦者【2】>>11どれ?
11退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【5】お前ハーミッダ叩いてバレバレとかアク元ガーとか言ってて?
観戦者【2】この観戦にはガイジとガイジとガイジしかいませんね
観戦者【10】身もふたもない事言うけど ストーカー 罠村 通報PP 荒らし 粘着 垢ハック
これだけのことしでかした奴を配慮する必要は一切ない
観戦者【2】おまパンってやわ銀じゃねえの?
観戦者【12】雑談村見た?あれ釣り?
観戦者【7】5も7はハーミッダ=おまぱんだと思ってると思い込んでるガイジ
10退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【2】【7】死刑の話してたんだよなあ…?
観戦者【5】7もハーミッダ=おまパンだと思ってるガイジだろ
観戦者【7】いきなり裁判員制度とか言い出すガイジ
9退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【2】【7】えぇ、わからないのか…
これ以上どう簡潔にすればいいのかわからんわ
観戦者【7】>>8 アクセス元変えないとバレバレ
観戦者【9】おーおー荒れてますね
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:38:00)
観戦者【5】犯罪者は殺していい
同じ理由でおまパン一派は荒らしである時点でその主張に何の重みも持たない
例え正論だとしてもおまパンが主張したという時点でその正論は聞き入れる必要は無い
観戦者【7】2 例えで分かりにくくするの流行ってるの?
8GMなんだ、煽っているつもりだったのか
観戦者【7】>>7 煽りへの反応が全く同じだね
観戦者【2】【7】用は裁判員制度で過半数が有罪って言ったから刑を執行するよう国(管理人)に依頼してる状況だぞ
刑を執行するのは国(管理人)だよ
7GM【7】これたまに言われるけどさ、戦績そこそこに積んでいるのに、アクセス元云々で言われるの本当に頭かたいよな
観戦者【7】2 通報して過半数なら潰していいルールがあるんだよなあ
観戦者【5】犯罪者なんか生かしててもムショの設備の費用も掛かるし税金のムダ
犯罪者は殺したほうが一般市民の税金負担軽くする点においても必要
観戦者【2】【5】死刑受刑者を死刑にするのは一般市民じゃねえぞ
そのたとえで言うなら荒らしを死刑にしていいのは管理者だけだよ 断じて俺たち一般PLが私刑していいものじゃない
それもまた犯罪だ
観戦者【7】このGMがアクセス元がdionという事には触れない方がいいな
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(3人目)(18:33:39)
6GM【2】いやありがとう
観戦者【5】自分が勝手に悪事犯したんだから死を持って償うのは当たり前
日本は簡単に犯罪者を死刑にできないのが甘すぎる
観戦者【2】>>5昨日だか一昨日だかに20時の時点で村が「走ってる」状態でキレてたから余計な世話回しちゃったごめんね
観戦者【5】当たり前だろ犯罪者は死刑でいい
お前死刑は気軽にやっちゃいけないとかいう死刑反対派のガイジ?
観戦者【7】>>5 潰していいよ
5GM予告して12B村を絶やさない考え方には賛同しているし、それを潰すようなことはしたくない
観戦者【7】文句言わずに降りろ
観戦者【2】【5】犯罪者は殺してもいいっていうキラ的思想やん怖
戸締りすとこ
観戦者【5】おまパン一派は荒らしである時点でカースト最下層だから何をしてもいいんだよ
だから20時の予告なんか無視しろ集まってなくても廃村するな
観戦者【2】おまパンが荒らしなのは事実だけど走ってない村に被せるのも十二分に荒らしなんだよなあ…
【5】はおまパンと同じところまで落ちるつもりか?
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:28:05)
観戦者【5】おまパン一派なんか無視しろって
20時に開始できる人数がいなくても立て続けていいから
観戦者【2】予告昨日()
予告機能な
観戦者【2】予告昨日なんか使ったことないからどこまで配慮するものなのかわからん…
4GMこん
3GM【2】そこまで配慮してやる義理もないだろ
観戦者【5】おまパン一派のご機嫌取らなくていいから
20時廃村っておまパン一派の予告に恐れてるんだろ?
2案山子こん
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(18:25:24)
観戦者【5】おまパン一派の20時なんか無視していいだろ
観戦者【2】20時廃村だと19:59分に集まって走った場合ごたごたが起きる可能性があるから19:30廃村くらいの方が安全じゃない?
観戦者【3】なんか久しぶりだな
観戦者【1】おす
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●注意事項
基本事項はるる鯖wiki 通常ルール用に準拠
https://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html

・狐入り配役のみ初日の占いのCO文は結果のみで一行でどうぞ。
例:「占いco アザミ 〇」
 位置情報などはご遠慮ください。
・初日占いは [who ] 占い強制
・三日目昼以降の占い文制限結果含め5行まで
・役職【村人】の役職騙り、村役職者の人外騙りは全日禁止。
夜時間について
・役職のランダム実行は禁止です。初日噛みのみ例外的に認めます。
ラン実行発生時、実行陣営の敗北処理する場合あり(3陣営生存時は廃村)
・噛みはどのタイミングでも可とします
・質問があれば4桁安価をとばしてください。基本初日のみの対応。 例 >>1234

投票について
@15までには投票を終らせられるようにしてください。
基本的に延長しません。時間内に投票できなかった場合は突然死をつけて、廃村です。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [dion軍] (18:22:58)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(18:22:57)
TIPS: [dice]と発言すると、1~100のどれかをランダムで表示します(18:22:57)
 
モモ【オリオリオ◆sJOhu--0gJ】
クロエ【無発言なら案山子◆4guvFNvQkT】
20:39:42
村 人 [兵庫県]
20:41:35
人 狼 [愛知県]
ムラタ【南◆.Z.8JYCOrB】
ヘイロウ【弓◆ueHloBtVx4】
20:41:56
妖 狐 [岩手県]
20:40:38
占い師 [大阪府]
クマガイ【雪もぐ◆bJ52LrQP-X】
キッカ【にどねきも◆S.fSXDzE2s】
20:41:56
人 狼 [やわらか銀行]
20:39:13
狩 人 [岐阜県]
クロミネ【ぷよカス◆zFcDl-t7jm】
ミソノ【フィル◆x5UhkIDiTu】
20:31:56
村 人 [神奈川県]
20:19:30
霊 能 [佐賀県t]
キング【kaerimiti◆mElcVe7wBP】
シープ【なんとなっくー◆k.J9tAW30L】
20:38:47
村 人 [やわらか銀行]
20:41:42
狂 人 [dion軍]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ヒムロ【dan5884◆ftLTRUxe6n】
18:22:57
村 人 [第一国]
20:41:22
村 人 [auスマフォ]