2日目 投票結果
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投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:06:36) | |||||||||||||
18タラコ | >>14?人外騙りありえる配役ってこれ俺真ってわかってるんじゃ | ||||||||||||
17バーガー | どっちかな | ||||||||||||
16ゆず | >>14しゃあない、とは? | ||||||||||||
15マシュマロ | つまり人外なら即COする勇気もってないと騙りにこないというわけだ そういう意味でタラコは怪しい | ||||||||||||
14マシュマロ | >>12 ●もってきてるならしゃあない 人外騙りありえる配役なら即COは危ないのは間違いないぞ | ||||||||||||
13ゆず | あとはタラコが破綻気にしないタイプかどうか | ||||||||||||
12タラコ | >>10挨拶挟みのcoとか真見る人居るか?まぁ今回は関係ないから置いといて | ||||||||||||
11ゆず | マシュマロ視点はそうなるね>>8 | ||||||||||||
10マシュマロ | >>9 一応占いCCOという可能性がなくはないんだぞ 今回はないけど | ||||||||||||
9タラコ | >>5狼か村しかないのにcoあったらビビる | ||||||||||||
8マシュマロ | タラコ狼で●特攻するリスク高すぎるのわかってはいるが 実際そうなので俺はそこをおすしかない | ||||||||||||
7バーガー | タラコとマシュマロの二択 | ||||||||||||
6ゆず | これで2択か | ||||||||||||
5マシュマロ | ちなみにCOない | ||||||||||||
4ゆず | おはよう | ||||||||||||
3タラコ | 占いcoマシュマロ● whoで。 役立たずではない占いダァァァ! who先生ィィィィィィィ! やったぁぁぁ | ||||||||||||
2マシュマロ | おはよう 5人は村と言えるのか | ||||||||||||
1バーガー | 長かった | ||||||||||||
2日目の朝になりました(03:02:06) | |||||||||||||
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(03:02:06) |
373GM | ほいじゃいきます |
配役パターンが「A:標準」に変更になりました(配役一覧)(02:57:53) | |
村名が「5A」村に変更になりました(02:57:47) | |
村の定員が5人に変更になりました(02:57:31) | |
372タラコ | 延長限界まではGMがめんどいし Aでいいよ |
371マシュマロ | 5人でまともなのって5Aだけだよね… |
370バーガー | 5Cか5A 5Bはお勧めできない |
369GM | 5Aする? |
368タラコ | 5Aやりたいかな |
367GM | 5人の配役とかなんかあるんかな |
366タラコ | あと2人 |
365マシュマロ | やむなし |
364GM | まぁ残り時間僅かだから集まらなければ廃村かな |
363バーガー | 建て直しかとおもった |
村名が「7C」村に変更になりました(02:54:13) | |
配役パターンが「C:役職多め」に変更になりました(配役一覧)(02:53:55) | |
村の定員が7人に変更になりました(02:53:51) | |
362マシュマロ | 7Cは11Aから村1狼1吊って占い結果なくした感じ |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:53:44) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:53:38) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:53:29) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:53:23) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:53:12) | |
361GM | 7Cにしよか |
360マシュマロ | まあ11Aを目指すのが本筋でしょう 妥協はGM次第で |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:52:38) | |
359タラコ | トンデモ配役以外ならなんでも |
358タラコ | 俺自身はなんでもいいけど リハビリがてら11Aきたかんじだし |
357GM | ばんわ |
「かり」さんは村から追い出されました。(02:50:53) | |
356ゆず | こんばんは |
「kari」さんが、村に入りました(11人目)(02:50:37) | |
355マシュマロ | 7Cにしよう(提案) |
354バーガー | ヘキサゴン村終わったから来てみたが思ったより緑多い |
353タラコ | 緑すげぇな |
352GM | んー厳しいなぁ |
351タラコ | >>349確か0%は無理だったはず |
「kari案山子」さんは村から追い出されました。(02:48:53) | |
350バーガー | わん? |
349マシュマロ | >>345 あれ0%撃墜は不可能だったのか 乱戦だとたいてい30%こえてるからしらんかった |
348タラコ | GM生きてるかー? |
347GM | ばん? |
346バーガー | こん? |
「kari」さんが、村に入りました(11人目)(02:48:03) | |
345タラコ | >>343んーでも30%以上は無いとあんま飛ばんのんよ |
344kari | あーあったあった |
343マシュマロ | メタ様はマントヒラリ(当たれば即死)やろ… スマッシュボールとったメタ様の隣にいくやつおるんか… |
342タラコ | だけど50%は無いと飛ばない |
341タラコ | >>339ファルコンみたいなもん当てれば強い |
340kari | 偏差射撃するにしても、敵からも何処狙ってるか丸わかりだからよけやすいんだよなぁ確か |
339kari | メタの切り札どんなんだっけ |
338タラコ | >>336メタナイトも切り札は難しかったような |
337マシュマロ | スネークの切り札はだいぶ先読み必要だったね たぶん普通にRPG連打したりCQCかましたほうが速いって思えるレベルで |
336kari | スネークは切り札宛てるの難しかったなぁ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:42:40) | |
335タラコ | まぁ空高くで横必殺とかしたらすぐ死ぬけど... |
334kari | なるほどなぁ |
333タラコ | 飛ばされそうになったらどれかの必殺で回避できるし隙ねぇし |
332マシュマロ | >>322 あれ無敵多い割に後隙少なすぎるんすよ… |
331マシュマロ | >>329 メタナイトは軽いということにはなってる …無敵多すぎてまずそこまで勝負になれないけど |
330マシュマロ | あースネークもそのポジかもしれない 全部器用にそろってるタイプ |
329タラコ | >>327それを全て持ってるのがメタナイトだからなぁ |
328マシュマロ | >>327 WiiUのロゼッタが割とそれっっぽい |
327kari | 技!速さ!防御!それらを凌駕する圧倒的な力!! みたいなのないの? |
326タラコ | >>204一応見やすいように安価付けとく |
325マシュマロ | >>323 シークとかフォックスとか技の発生速い奴がくるとマジで詰む |
324タラコ | >>321ファルコォォォンパァァァンチ |
323kari | >>321見てから余裕でした? |
322kari | >>317 ベイブレードってそんな強さの象徴になるほどすごいもんだっけか・・・!? |
321マシュマロ | >>316 弱パンチが8Fかかる もう一度繰り返す、8Fかかる ちなみにマリオは弱パンチが3Fだ、あとはわかるな? |
320タラコ | 復帰と機動力が無いのは典型的に弱かったような |
319kari | 復帰力は確かにゴミだった気がするけど |
318kari | 結構強くなかったか? |
317マシュマロ | >>314 使いこなすと強すぎるんでベイブレード呼ばわりされてるやつな |
316kari | てかガノンドルフそんな弱キャラだったのか |
315タラコ | >>313ほえー |
314kari | なんかこう、くるっと回ってから突進するような技があった記憶があるが、 あれでいつも場外に飛んで行ってそのまま落下してた記憶 |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:35:49) | |
313マシュマロ | >>214 このランクはタイマンアイテム最後の切り札なしのランク ウルフは強い技が偏ってる=ワンパターンになりがちなとこがある |
312kari | メタナイトただでさえ操作しづらかった記憶 |
311タラコ | こういう時に.荒らしは辛い |
310kari | なるほどなー(棒 |
「(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(02:34:53) | |
309タラコ | あと横必殺がなんかこうあれ |
308永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
307永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
306永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
305永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
304永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
303永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
302永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
301永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
300永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
299永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
298永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
297永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
296永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
295第一犠牲者 | 俺死ぬのって、いつも噛まれてばかりで、吊られたことないんだよなあ |
294永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
293永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
292永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
291永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
290永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
289永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
288永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
287永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
286永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
285永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
284永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
283永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
282永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
281永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
280永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
279永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
278永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
277永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
276永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
275永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
274永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
273永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
272永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
271永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
270永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
269永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
268永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
267永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
266永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
265永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
264永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
263永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
262永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
261永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
260永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
259永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
258永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
257永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
256永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
255永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
254永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
253永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
252永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
251永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
250永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
249永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
248永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
247永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
246永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
245永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
244永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
243永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
242永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
241永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
240永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
239永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
238永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
237永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
236永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
235永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
234永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
233永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
232永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
231永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
230永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
229永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
228永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
227永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
226永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
225永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
224永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
223永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
222永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
221永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
220永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
219永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
218永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
217永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
216永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
215永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(11人目)(02:34:38) | |
214タラコ | ウルフって何でこんなに弱いん? 最後の切り札の時間が短いから? |
213マシュマロ | >>207 プリンは発生速い技多いから敵の行動読めると完封できちゃうからね… |
212kari | EXポチョムキンでそんな感じの技あったな |
211タラコ | プリンの存在感がヤバイ |
210マシュマロ | 突進技で投げ判定の技なんてなんで与えちゃったんだ…! |
209kari | ディディーはディディーやろ( |
208マシュマロ | サルブラの話はやめるんだ…! |
207kari | でも上手いプレイヤーのプリンに、俺がメタナイトで挑んでも完封されるな |
206タラコ | ディディーコングは ディーディーコングって言いがちのイメージ |
205kari | @3集まるまで【18】分 うおなんか完全版きた |
204タラコ | S+ メタナイト S アイスクライマー A+ オリマー ディディー スネーク ファルコ A フォックス ピット B マルス デデデ ゼロスーツサムス C+ ワリオ トゥーン ロボット C ゲッチ ゼルダ&シーク ルカリオ D+ ピーチ アイク カービィ ドンキー D ウルフ ソニック ピカチュウ リュカ E マリオ ルイージ リンク F ネス クッパ ヨッシー G ポケモントレーナー ガノン H キャプテンファルコン サムス I プリン これは全部ある奴 |
203kari | >>201そうだっけか? |
202マシュマロ | ルイージやヨッシーは総合力は弱いが使うやつが使えば強いからまだ望みがある強キャラ扱い ネスは…空中技全部弱体化されて復帰の弱さが足かせになってる… |
201GM | 64ネスは対人では結構カモにされてた |
「kari」さんがカラーを変更しました(02:31:01) | |
200kari | ネスとか64では強キャラだった記憶があるけどなぁ |
199タラコ | ルイージとか |
198kari | なるほど |
197マシュマロ | >>192 軽い でもそんなの気にしないくらい無敵技が多くてゴリ押せる >>193 Xのプリンは決め技が弱いという致命的欠陥があるせいで最弱キャラの1角にある ねむるも弱い |
196kari | あと他誰がいたっけ。ネスとかヨッシーとかか |
195タラコ | ファルコンサムスプリン (ガノン)が3弱かなぁ |
194kari | あとピカチュウ |
193kari | >>191プリンは? |
192タラコ | メタナイトって軽いん?見た目軽そうだけども |
191マシュマロ | ファルコンリンクサムスマリオも似たような弱さでランク外よ |
190マシュマロ | Xのカービィは火力低い装甲紙リーチびみょいの三十苦 |
189kari | ほんとだ、ランク外結構いるな |
188タラコ | ってかメタナイトが強すぎて |
187マシュマロ | スマブラXの初代組は基本みんな弱キャラよ |
186GM | カービィは64がピークな印象 |
185kari | 超必殺技(?)の有無でも変わりそう |
184タラコ | >>182軽いしなぁー |
183タラコ | あまりに弱い奴は除外してあるっぽい |
182kari | カービィってそんな弱いのか |
181タラコ | 同ランクなら左側の方が総合的に優秀と言われる Sランク:メタナイト、アイスクライマー Aランク:ディディー、ピクミン&オリマー、ファルコ Bランク:スネーク、ピット、フォックス Cランク:マルス、デデデ、ロボット、ワリオ、ゼロスーツサムス、ゲーム&ウォッチ、トゥーンリンク Dランク:ルカリオ、リュカ、アイク、ドンキー、ピーチ、ウルフ、カービィ 知恵袋にあったwii版の最強ランキング |
180マシュマロ | >>177 あえて使う理由は… かわいいだろ? |
179マシュマロ | DXもねむるの威力がやばすぎて強キャラになってたねプリン |
178タラコ | >>175ほえー |
177タラコ | リーチねぇし飛ばせる攻撃もあんまないし復帰は4回飛ぶだけでそれならメタナイトかカービィ使えばいいし |
176マシュマロ | プリンは…技の発生速いから… |
175GM | 64スマブラのプリンは強いぞ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:24:20) | |
174タラコ | あとはプリンが雑魚ってことは覚えてる |
173マシュマロ | スマブラXのマリオは逆補正かかってるのかと思うレベルで弱いからな… WiiUで復活したので安心してほしい |
172タラコ | ちなみに俺はメタナイトかアイクかマリオ使ってたマリオは下必殺技がなぁ... |
171マシュマロ | あれ、WiiUにアイスクライマーいなかったわすまん |
170マシュマロ | >>167 なおアイスクライマーはWiiUでも暴れ放題な模様 ハメはWiiUでもあるからどうしようもないね でもXよりまだマシよ |
169kari | GCだっけな あの牧場物語は好きだった |
168タラコ | あら?ピクオリだったよね?3強のやつ |
167タラコ | >>165wiiは一時期やってた メタナイト、アイクラ、ピクオリの3強 インターネットのアイクラ強すぎて泣きそうになってた |
166マシュマロ | >>157 言われてみればダブルダッシュ以外は全部GBA以降そのコース数だっけか |
「kari」さんは村から追い出されました。(02:19:55) | |
165マシュマロ | >>159 初代は64 テクニックとかあんまり重視しないで暴れたいなら64かWiiUを勧める |
164タラコ | ゲームキューブはDXか。 |
163タラコ | 64なのね |
162GM | ばんわ |
161GM | 64 |
160kari | こん |
「kari」さんが、村に入りました(11人目)(02:18:55) | |
159タラコ | スマブラは何がいいんかなぁ 初代ってゲームキューブ? |
158kari | 1人くらいは >>148 に反応してくれるかなって期待してたけど誰にも相手してもらえなかったのでいじけましたWCCOします |
157kari | >>152 コースの数は基本的にマリカシリーズと同じく4*4*2かな |
156マシュマロ | ゲームボーイギャラリーは物好きにはたまらないしやりこみ要素満載だそ 今なら当時未発売だった4もVCで買えるから是非やれよな(ダイマ) |
155kari | じゃあ僕はもっとコアなベルウィックサーガでもしながらまってるわ |
154タラコ | >>150ゲーム&ウォッチ? |
153GM | >>150 あなた疲れてるのよ |
152マシュマロ | >>144 ハイリスクハイリターンなショートカットは割と好き GBAって多かったっけ…そこまでやりこんでなかったわ… |
151kari | リンダキューブw |
150kari | 戻ってきたらゲームキューブがなぜかリンダキューブに見えて、ずいぶんコアなゲームの話してるなオイと思ったCO |
149マシュマロ | ゲームキューブのマリパは是非7をやってほしい 5と6の反省点を生かした名作だから |
148kari | 強者が弱者を甚振る構図は何処の世界も一緒 この村でも一緒 僕の戦闘力は【24】万だから君たちのことも甚振ってやりますよ! |
147kari | 7とかもふっつーに楽しそうやけどなあ |
146タラコ | >>143草 |
145kari | 4と5はやった 個人的に4はミニゲームが楽しくて5はボードが楽しかった |
144kari | >>137 バグまがい・・・の程度はちょっとわからないな 64マリカーはひっどいバグショートカットがいくつもあるのは知ってる GBAのマリカーのショートカットは、バグと言えるほどの壊れではないながら、そこそこ効果があって気持ちよく、 だがそのためにはアイテムなどの条件と、スキルが必要なのが面白かった |
143マシュマロ | 初代マリパの虐めに発展しかねないワンサイドゲーの多さは異常 >>140 …あれは…コツをつかめば案外誰でもいけるから… |
142タラコ | マリパは2と8と9しかやってない |
141kari | 3はヘイホーカジノがなw |
140タラコ | >>137グラグラかざん? |
139マシュマロ | マリパ2は神ゲー でも2やったあとで3も是非やってほしい 1は最悪やらなくてもいい |
138タラコ | キノコキャニオンのキノコのショートカットは7で不可能になったしな |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:13:43) | |
137マシュマロ | >>133 バグまがいのショートカットはアプデでどんどん改善されてるからな… |
136タラコ | 【26】ドラクエ マリカ FF |
135GM | 26 マリカー ジェネレーション ギャップ |
134kari | マリオパーティ2やりたいから64欲しい |
133kari | 最新のマリオカートは知らないが、熟達があって初めて挑めるショートカット・・・みたいなのあんまりなさそう |
132マシュマロ | GCはWiiでも代用できるので今から買うなら注意 |
131タラコ | >>126そうなのか サンシャインやりたいからゲームキューブかな? |
130kari | >>127 それに、スキル必須なショートカットが多いのも魅力だった |
129GM | ギルガメッシュナイトさん |
128kari | 5か |
127マシュマロ | 遊べるコースの多さは確かにやばい あと当時としてはあのクオリティで携帯機ってのがやばかった |
126kari | >>124どんなゲームをやりたいかによって変わるんじゃまいか? |
125GM | >>119 5だぁよ |
124タラコ | 64かゲームキューブ買いたいんだけどどっちがいい? |
123kari | マリカシリーズ最高傑作はGBAだと断言してやまない人がここに |
122マシュマロ | ビックブリッジは5のはず |
121GM | >>118 FF7 |
120タラコ | wiiのレインボーロードはショートカットがカッコいい |
119kari | ビッグブリッジがどっちだっけ? |
118マシュマロ | FFは6買って手元にあるけど途中で断念してる 5と7の評価高いのきくけどGMはあえて選ぶならどっち? |
117GM | FFXも好きX-2は別ゲー |
116タラコ | >>113うむ。ファンキーコングが強すぎて太刀打ち出来ないし、まぁたまに勝てるけど >>111礼が札にみえた |
115マシュマロ | スピードのカート、コーナーのバイクで棲み分けてるはずなのに… |
114kari | FFシリーズはX以外やったことないなぁ。 FFTAシリーズは3つほどやったが |
113マシュマロ | >>109 ウィリー走行が害悪すぎた 隙あらばウィリーすることでカートよりも最高速高くなってしまってバイクゲーになってたからな |
112GM | 俺はRPGならFF5とFF7が好き |
111kari | このお礼は初日●凸で返すね♡ |
110kari | >>105 なるほどありがとう。もうちょっとネタバレにならなそうな範囲でアンダテの情報集めてみるわ。 |
109タラコ | >>106バイクはなんだっけあのーハンドルをクイッってやるとなる奴 |
108kari | 今までではまったRPGは、英雄伝説空の軌跡と、知らんだろうけれど黄金の太陽ってゲームだな |
107マシュマロ | 大丈夫正直腕の問題だから全部ノーマルでもなんとかなる ただ重量級選んどけよ |
106マシュマロ | >>103 バイクでたのはWiiから カスタマイズは7から |
105マシュマロ | >>98 なんでどつぼにはまるのか自体がネタバレなので詳しくはいえないけど まあただ古いRPGを模倣しただけではないとだけいっておく |
104GM | ばんわ |
103タラコ | カスタマイズは7からだっけ? |
102kari | こんばんは |
「kari」さんが、村に入りました(10人目)(02:06:49) | |
101GM | ばんわ |
100タラコ | カートのカスタマイズ? 重力? 落下時アイテム消えなくなった? 復帰も早くなった? アイテム保持できない? DXではアイテム2個? これらがなぁ |
99kari | こんばんは |
98kari | >>94 そうなのかぁ |
「kari」さんが、村に入りました(9人目)(02:06:19) | |
97kari | >>90シナリオが一本道でなくとも構わないのだが、 古いゲームはどうしても音楽やビジュアル面で気になってしまって それだけがよくてもシナリオがつまらないゲームはどうしようもないと分かってはいるんだが・・・ |
96マシュマロ | マリオバイクになってからマリカーは難しくなった |
95タラコ | 8あたりからマリカーはよう分からんくなった |
94マシュマロ | >>87 むしろ古いRPG知ってる人ほどどつぼに嵌められる作りになってるので 「なんや昔好きな懐古厨が作ったRPGやろ」って思ってる人ほどやってほしい |
93kari | 【13】RPGなんだよなぁ探してるの 【2】分からんでない。ただ、ある程度世界観というか指標を示してくれた方がゲームの世界観に没入しやすいってのはある |
92GM | マリカーはスーファミ |
91タラコ | MOTHERとか懐かし |
90マシュマロ | あー 自由度が低い(=割と一本道)ならMOTHERシリーズとかも勧めたかったが |
89タラコ | 【13】マリオカートとか最後にやったのwiiだわ |
88GM | サンズ戦のBGMかっこよすぎ |
87kari | >>85 ものっそい人気だよなぁ ちょっとだけプレイ動画を見たことありはするんだが、 なんかこう時代が古い感は否めなくないか? |
86kari | グラフィックが荒かったり無機物だったりするとどうにも愛着がわきづらく、 ローグライクゲームとかもちょっと合いづらいんだよなぁ |
85マシュマロ | >>83 つUndertale |
84タラコ | kariはたべのこしをたべた! |
83kari | 海外産の自由度高すぎるRPG(SkyrimとかWitcherとか)がどうにも肌に合わなくて、 国内産じゃなくてもいいんだけれども、肌間の合う、PC用のRPGなんかないかな |
82GM | みるみる傷が・・・! |
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:02:41) | |
81マシュマロ | ふかくめいそうして HP500回復してきた |
80タラコ | >>77ゲームだと ウイイレかpubgくらいしか話せない |
79マシュマロ | 初手●の時点でかなりきっつい |
78GM | 瞑想してて |
77kari | なら何の話する? 面白いPCゲームの話でもする? |
76タラコ | >>73それは草 |
75kari | >>71ほーい |
74タラコ | >>70.2日目にそれはきつい >>71ほいほいー |
73kari | 初手●で相方吊れて、悠長に「狩目狙うぞ♡」とか言ってたら大体詰むし |
72GM | その分感想戦長く取るからその時にでもオナシャス |
71GM | 11Aの進行に関わる部分で突っ込んだお話はお控えくだされ~ |
70マシュマロ | >>67 変則して2日目いきなり役職チャレしてもええんやで |
69kari | 噛みも護衛もケースバイケースだなぁ |
68タラコ | 俺はそうやな |
67タラコ | 狼の嚙みは 2日目狩人狙い 3日目有能村か狩人狙い 4日目有能村か占いチャレ |
66マシュマロ | 【15】こいつ噛んどいた方が狼有利になるって奴がみえてくるとわかるよな でもたいていは候補が複数いるから読みあいにはなる |
65kari | >>62勝ちにこだわるのは楽しむうえで必須だと思うけどね 勝っても負けてもどうでもいいやーじゃ楽しめないし ただそのうえで、勝つためだったらマナーとルール違反以外はなんでもOKとするかどうか |
64kari | 勝利最優先するなら両潜伏でライン切りあって初心者狼を生贄にするのが一番楽 経験最優先ならやっぱり騙りに出してあげる方がいいかも 楽しむ最優先ならもう楽しみゃええねん |
63タラコ | なんか最近 ネットの一人称で儂って言ってると リアルでも儂って言ってまうどうしよ |
62マシュマロ | …そのゲームその1戦の勝ち負けにこだわる人はいるからねえ みんながお気楽だといいのだけど |
61kari | 狼視点の進行理解度が上がれば、狼の行動予測する狩人の時に活きる的な |
60kari | >>58あるねぇ |
59kari | たかがゲームだしね 利敵でなし、マナー違反でなし、手を抜いたプレイでなければ楽しめばいいんじゃないの笑 |
58kari | どれかひとつでも得意な役職が出来ると、その時の経験が他の役職の時に活きるってことないか? |
57マシュマロ | 【2】 結局場をみる力が必要ってことは全役職やっとく必要あるってことだもんな |
56kari | 勝つこと、楽しむこと、経験を積むこと どれを最優先にするかでも変わってくるね笑 |
55タラコ | >>53いつものって言われるとあの人思い浮かぶ |
54GM | >>53 おk・・・お前誰だよ! |
53kari | よっしゃ!大将、いつもの! |
52マシュマロ | >>38 もちろん潜伏が悪手ではないとは思うが 騙ることができない人外がとっさの機転をきかせられるかというと否だと思う 嘘をつく練習はしておいたほうがいい |
51GM | やってるやってる! |
50kari | おっ、やってるぅ!? |
「kari」さんが、村に入りました(8人目)(01:54:42) | |
49タラコ | ドラクエはわからない |
48GM | ばんわ |
47タラコ | こん |
「kari」さんが、村に入りました(7人目)(01:53:58) | |
46GM | >>45 御意 |
45マシュマロ | こんばんは 寝落ちするかもしれんので寝てたら蹴ってください |
「kari」さんが、村に入りました(6人目)(01:53:12) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:52:34) | |
44GM | お任せ! |
43GM | 失敗恐れて行動しない奴はいつまでたっても成功しないんだよ これ宇宙の真理ね |
42GM | Lv4にもなってホイミ覚えない勇者がいるらしい |
41GM | 潜伏のほうが何倍も難しいって昔のエロい人が言ってた |
40GM | 騙りは自信ないです・・・って初心者いるけど じゃあ潜伏に自信ニキ?って思っちゃうもん |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:42:36) | |
39GM | 無難かそうじゃないかで言えば無難かも ある程度相方がサポートできるわけだから潜伏よりはなんとかなる印象 |
38kari | やっぱ初心者狼は騙りに出るのが無難なんすかね |
37GM | 20 そこだね 囲ってもらっても発言力に不安があるなら暫定○の動向から囲った相方の信用に関わるから囲ってもらうよりも騙ったほうが得策だと思う |
36GM | 20 初心者COはしてたからそれで両潜伏選んだのは狼の進行の一環 |
35kari | 10万なのか100マン弱なのか |
34kari | 6桁の範囲が大きすぎる |
33GM | 9 俺に新しいパソコン買って |
32kari | 今回狩人に●当たってCCOあったからもつれてペッパー吊りになったけど、素村目狙って●打っておけば後は灰吊りでどしどし進んでくれるだろうから、終盤になったら真切られても早期●から狼切ってもらえたら御の字じゃない?【20】そうだなw |
31GM | 20 それは結果論 |
30GM | >>28 まぁ進行役との相性もあるからそういう思考を持ってする狼もいるかもしれないしメリットの面もあるだろうね デメリットの方が大きくても背水で挑んでくるからどの可能性も切って捨てるのは難しいけど |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:33:13) | |
29GM | 9 靴だけに! |
28kari | >>24それこそ今回の早い●をみて狼を切ってもらうのを期待するとか。最終的にグレーに●位置どこかに用意するわけだから手順の違いってだけで、実はメリットもデメリットもそんなに無いんじゃないかと思ってさ。だから●打ちで狼切ってペッパー吊り指定したのが不思議だったんだ |
27GM | なお幸せの靴のドロップ率はアカイライがさとりの書を落とす確率と同じです^^ |
26GM | 13 あいつ幸せの靴はいてんぜ |
25GM | 9 あぶない水着を用意してください |
24GM | 引き分け目指すにしても○連打でいいと思うから早期の●打ちは明確ななにかがなければなしかなって感想 |
23kari | >>21だよねぇ、延長戦ありがとう |
22GM | 9 厳しいですね その頃にはバラモス裸足で逃げ出してます |
21GM | >>20 仮にも占い乗っ取れてるから偶数にして狂人ムーブしてワンチャン まぁ薄い |
20kari | >>19ペッパー狼モナカ狐の場合で勝ち拾いに行ける目ってあったのかな。相当薄い気がしたけど |
19GM | >>18 勝ちを目指すのか引き分けを目指すのかで変わってくるのでは |
18kari | >>16じゃあお言葉に甘えて。ペッパー狼で相方がグレランで落ちて、初手○位置噛み平和で狐囲ってしまっていたのわかった場合、早期に●を灰にうつのってやっぱりナシなのかなっていうお題なんだけど |
17GM | 別配役だし |
16GM | >>15 ま、多少ならいいよ |
15kari | ところでさっきの村の感想戦の続きここでするのはナシだよね。12B勢に聞いてみたい事あったんだけど |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:22:41) | |
14GM | >>13 おk ケイスケホンダ呼んでくる |
13kari | いなくなってたら優しく蹴ってね |
「kari」さんが、村に入りました(5人目)(01:21:18) | |
12GM | 鉄の鎧のdisはそこまでだ! |
11GM | 当たらなければどうということはないが当たってもどうということはない |
10GM | 村走るまでにバラモス撃破チャレンジでもしとこ |
9GM | 序盤より終盤ではHPインフレするから仕方ない HP80以下ならベホイミでいいじゃん? |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:14:31) | |
8GM | 7 コスパ! |
7GM | >>6 御意 |
6kari案山子 | こんばんは 点呼時にいたら参加します |
「kari案山子」さんが、村に入りました(4人目)(01:12:06) | |
5GM | いらっしゃいませ |
4かり | こんばんはー |
「かり」さんが、村に入りました(3人目)(01:11:27) | |
3kari | うっす |
「kari」さんが、村に入りました(2人目)(01:10:54) | |
2GM | 変え忘れてた サンクス |
配役パターンが「A:標準」に変更になりました(配役一覧)(01:09:12) | |
村人募集のメッセージが変更になりました(01:08:49) | |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ ●禁止行為 ・システムを利用した役職証明 ・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等) ・村陣営の騙り ・メタ推理の昼間公開 ・村進行中の内訳暴露、二窓 ・ログ破壊行為 ・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨) ・ランダム役職実行 ・突然死 ・完ステ ●推奨行為 ・入村後は挨拶をする ・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する ・投票は突然死防止のために早めに済ませる ・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする ・過度の暴言をしない |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [広島県] (01:07:32) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(01:07:31) | |
TIPS: 現在、選択できるカラーは 21 種類です(01:07:31) |
ゆず【kari | マシュマロ【MAKIO | ||
03:12:35 | 03:12:31 | ||
第一犠牲者【第一犠牲者 | バーガー【仮面少女 | ||
01:07:31 | 03:12:41 | ||
タラコ【長崎福岡佐賀 | |||
03:12:22 |