No.452781 「FGO人狼部12B」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2018/04/07 22:38:20
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 112 分 )
114宮本武蔵か、返せない
修行不足ここに極まれりね…

うん、みんなおつかれ!
113アストルフォそれじゃお疲れ様!村ごめんね!
112ロビンフッド村立て同村感謝です
111GMではお疲れさまでした
どちたでも二人
②一人なので明日は21時~22〆で建てます
110アストルフォ>>90さっきも言ったけど良かったし、RPも武蔵で良かったよ!
109ロビンフッド>>100 何度も出てきてはづかしくねぇのかい
108デオン村村感謝だ
107ジキル&ハイドんじゃ、村建て同村お疲れさん。……って僕はまた……
106宮本武蔵>>94あはは、うどんのお色ね!
>>95うんうん、もうちょっとテルモピュライの英雄ともお話したかったけど、またいつか!
105両儀式(殺)>>90 充分武蔵だったぜ。白かったし、かなりいいムーブだったんじゃないか?
104レオニダス村村感謝ですぞ!
103ジキル&ハイド>>90RPも立ち回りも完璧だったぜ
102アビゲイルそれじゃあ、エミヤさんがパンケーキ焼いてくれてるわ!行きましょう!お疲れ様でした!
101邪ンヌとにもかくにも村建て同村お疲れ様。感謝はしているわ、一応。
私のところのマスター、流れ者なのでまた来る機会はいつか分かりませんがその時は適当にお相手よろしく。
100エリザベート>>87そうよね、アーケードもウエハースも引っ張りだこだものね…
99デオン>>91だよね、僕が黒打ったから狐に黒うちの線もちらついたんだろうな
98ジキル&ハイド>>88結論そこか。サンキュー。ま、あいつ戦闘経験ゼロのビビりだから途中で折れるかもしれねーけどオレ様ちゃんが強いからなんとかなるだろ!こっちも気が合いそうだと思ってたからまた殺しあおうぜー
97両儀式(殺)っと、時間ねえな。村立同村ありがとな。楽しかった。
96エリザベート>>90ラスグレだし完璧だったんじゃないの?狂残りの方を村がとってたら狐勝ってたわけだし
95レオニダス>>90 とても立派な武蔵殿でしたぞ!
私もRP不慣れゆえ、上手くできたか気になりますな!
94ロビンフッド>>90白すぎますよ オタク
93宮本武蔵>>91ちぇー
92ロビンフッド>>60 ②かな
91アストルフォ>>76そうだね。一応狐狙い。武蔵と比べたらこっちかなって思ったんだ
90宮本武蔵では、せっかくの延長なので聞かせてもらいます

立ち回りは皆が知る新免武蔵に見えたかしら?
いやー…やっぱり難しいなとか思っちゃったりしながら…うん、頑張れてたらよかったんだけど
89エリザベート>>60建つなら時間合えばいくわ。早いのも遅いのもどちらでも、埋まってなければ参加するし、埋まってたらおめでとうって感じよ
88邪ンヌ>>63戦績積むとかかしら?皆殺し…ふふっ、貴方とは気が合いそう。今度気が向いたらまた来るかもしれないからその時は共闘したいわ
87ロビンフッド>>79オタクならまたすぐに召喚されるさ そん時にまた活躍してくれよ
86両儀式(殺)>>82 そゆこと。厳しいなぁ。
85アビゲイル>>78だめよ!首は良くないわ!悪いことよ!
84レオニダス正直私も発言を追いきれておりませんでしたゆえ、アドバイスなどはできないのが申しわけないところですな
83アストルフォ>>64ごめんごめん、霊結果●でちゃうとさ、グレー吊りが村狙いになっちゃうじゃない?村吊れれば良いんだけど狼吊れると怖いなって。クーラーは気づいてほしかったからね!
82ロビンフッド>>75あー狐目でもジキル占いになってたか
81ジキル&ハイド>>68んー、だよな?あの引っ込み思案っぷり、ぼこぼこにしてやられるよな……サンキュー。
斬りあいなら乗るぜ
80クロエそれじゃ村々感謝よ
79エリザベートまー式真でいいやで初手吊りされてる私が言うことなんて話二割くらいよね!村建て同村ありがとう!久しぶりの12Bで楽しかったわ。うん、楽しかったのよ
78宮本武蔵>>74えーと…こういうときはあれだ!
首切りだね!わかるとも!
ってあれ?これわたしっぽい?
77邪ンヌ>>60あぁ、私は気まぐれだから参加は分からないわ。他の方の好きなようにしてちょうだいな
76デオン>>61ジギル指定は狐目狙いだった?
75両儀式(殺)>>66 それなぁ……厳しいわ。クロエ&ジキルに狼+もしくは狐と思ってたからな
74アビゲイル>>39あ…サンソンさんには内緒よ…
73ジキル&ハイド>>61三日目以降ジキルのやつも発言できてなくて臭い位置だなやべーなって思ってたらしいし仕方ねーって。ジキルがこっちこそ悪いってよ。
72アストルフォ>>54言われてみるとそれはそうだね。回避できることを見越してじゃないと駄目か
71エリザベート>>53 >>29もあるからそういう感じ。グレ一個は大きいんじゃない?一手呪殺が早ければ勝ってたわけだし
70レオニダス>>62 なるほど、そうなのですね! 実はまだまだ不勉強の身でしてな。進行に自信が無いので強く主張されたら流されていた可能性もありますぞ!
69GM延長ほしい場合はやめにお願いしますね
68宮本武蔵>>63わたしからしたら、後半殴りに誘導しやすかったかな
斬りあいもしたかったんだけど
67宮本武蔵>>61わたしも吊られなかったら万が一にも勝ちがあっただけにね
残念
66ロビンフッド>>57あそこで武蔵占えたら・・なんて結果論ですかね
65アビゲイルこの提案はご主人把握と提案が通らないと言う確信がないと出来ないわ
64邪ンヌ>>29 ?ちょっと良くわからない事言ってない?あなた…ってそういえば!!
霊界からでもきっちり護衛日記は見ていたわよ!?3日目護衛のところ!私クーラーって何よ!!
63ジキル&ハイドあー、ジキルの野郎、相手の発言とか、村の状況見て考えんのが苦手でうまくいかねーって言ってたからなんかアドバイスほしいってよ。あ、オレ様はちゃーんとできるぜ。皆殺しに。
62デオン4日目でグレー詰めるのは2w1kに対応できなくなるからほぼ悪手だから村がその提案をするのはほぼない
61アストルフォせめてボクが武蔵吊りで引き分けだったかあ。んー、ジキルもごめんだねーこれ
60GMGM権限による延長なので自由解散とさせてもらいますね
明日の村建てしようと思うのですが
開始
①20時~22時〆
②21時~22時〆
どちらが都合いいというのはありますか?
59アビゲイル狂人視点ではご主人を吊らせたくないということなのよね。まずこの提案が通ることがないから出来る芸当よね
58レオニダス>>50 夜になってデオン殿●を見てから、狂人生きてるならアビゲイル殿あたりかと少し考えたのですが、昼のうちに気づくべきでしたな
57両儀式(殺)つーか今気づいたけど12Bで占い先狼→狩→狂→狼はねえわ……せめてクロエんとこで別のやつ占えてたらな……
56クロエまあ私も提案してたんだけどね
55ロビンフッド人外よりもくさい村人たちか・・まあそんなもんだ真実なんて
54クロエ>>41 あれはむしろグレーの私や狐吊られると勝ち筋なくなるから狂人にはしてほしくないムーブなのよね・・・・
53邪ンヌ>>26まぁそうね、グレ1つ増えたところで狩がしっかりしてれば行けるんじゃない?って思ってたけど グレ1つ増えるってそんなに面倒かしら?今回の結果は負け、まぁその事実は変わらないのだしifの話は面倒だから止めましょうか
52デオンアビーはすでに僕が偽だってわかっているから僕吊りをできるだけ遠ざけようと4日目でグレー吊りを推していたのが狂アピかな?
51エリザベート>>42 私は二週間…次のイベント始まる辺りで解禁でいいかなって思ってるわ。まぁ最近はなかなか村建てできないんだけど……
50アビゲイルあの日グレー指定の提案は、狂人視点デオンさん偽が確定(デオンさんは対抗に〇を出)してるから、グレーを吊りたいと提案したの
49ジキル&ハイド>>46おうスタンさせてやるから次のターンまってろ
48アストルフォ>>44いや、実はボクも指定したいっていうか誘導したい所そこだったから難しいね!
47ジキル&ハイド>>43はいはいどういたしましてーっての……ガキの相手はなれねー
46ロビンフッド>>40顔のない王っ
45ジキル&ハイド>>25お疲れちゃん。ありゃ相手が強かったのはあるぜ。
44レオニダス>>37 ジキル&ハイド殿とロビンフッド殿で悩んでおりましたゆえ、どちらもダメでしたな
43アビゲイル>>33ジキルさんとハイドさんもありがとう!とても楽しめたわ!
42GMあ、エリザベード様
第二部第一章のネタバレについてですが
私の村ではとりあえず5月まで待とうと思うのですが
41アストルフォ>>38>>4:21じゃないかな?
終了までの時間が 300 秒延長されました(22:41:39)
40ジキル&ハイド>>31おいヨーロッパ人って言おうとしたがテメーあれか、緑のアーチャーだけにとか言う気か
39ロビンフッド>>32あんま悪い子にならんでくれよ 俺はいいがサンソンがな
38クロエアビー狂人は初日の占い即釣り反対の動きと五日目の両偽押しのおかげでみれたけど・・・一昨日の狂あぴって何かしら?
37アストルフォ>>25レオニダスおつかれ!アビー指定はちょっと難しかったよね…。惜しい惜しい!
36宮本武蔵でもなー、私としては式偽にかける以外手の取りようがないので
35エリザベート初日で吊りたいとこなくて困ったわ。だから無難目な私と緑に票が集まるのはすごく納得
34邪ンヌ>>15そうね、狐がラスグレに残ったから狼の大逆転も可能だった気はするわね確かに。
負けたのに喝采をというのは癪だけれど、素直に称賛するのも悪くないかしら?
33ジキル&ハイド>>22何回も言ってるが強かったな。ジキルの野郎完全に騙されてやんの!
32アビゲイル>>28ええ、とっても面白かったわ!
31ロビンフッド>>24俺は緑茶でも持っていくか
30アビゲイルロビンさんの日に私を指定されていたら、おそらく早めにムサシさんが占われてるから村勝利だと思います!
29アストルフォ>>7いや、その進行も分かるんだけどさ。●でちゃうとどうしてもグレー吊りが消極的になっちゃうから怖いって思っちゃう派なんだよね。
28ロビンフッド>>22おめっどさん 人狼も面白いだろ?
27宮本武蔵>>18あはは、そういってもらえたらちょっとは、うん、気も晴れるというものです
26エリザベート>>7 結果として式視点のグレが一個増えるわけだから、余計に呪殺は出にくくなった、とも考えられるから特に進行は間違ってなかったと私は思うわね。実際どうなってたかしら
25レオニダスロビンフッド殿指定の日にアビゲイル殿を指定できていればだいぶ違ったでしょうな!
人外の皆様強くてあっぱれですぞ!
24ジキル&ハイド>>21乗った。酒持ってく。
23両儀式(殺)>>9 占い師騙せてたんだから上出来だろ。あー悔しい。
22アビゲイル楽しめたわ!ちょっと緊張したけど、うまくできてよかったわ
21ロビンフッド>>14どうだ 今度一緒に銭湯行くか?
20ジキル&ハイド人外強かったぜ。宮本はずっと村だろとか考えてたらしーしよあいつ。アビゲイルもな。
19宮本武蔵私もまだまだ修行不足だ……
18アストルフォ>>9いやー、武蔵○かったよ。本当に、ちょっとでも狐って疑ってなかった
17デオン相方狂人本当にありがとう、下手な語りでゴメン
16ロビンフッドアビゲイルはいい子に見えたんだがね 俺も小さい子の見る目はねぇってこった
15GM狼大逆転でした
そしてらすぐれ残った新免武蔵殿にも拍手を
14ジキル&ハイドオレ様ちゃんは悪くねーがジキルが臭すぎて悪かったな
13アビゲイルお疲れさま!
12両儀式(殺)お疲れさん。狐村視わるかったな。人外はおめでとさん。
11エリザベート狂狐が上手かったわね
10クロエおつかれさまでしたー 相方狂人ありがとう
9宮本武蔵あーあ、もう一歩だったんだけどなあ
8アストルフォ昨日狂人警戒を促したから違うかなって思ったのがミスかあ。お疲れ様!村ごめんね!
7邪ンヌお疲れ様。潜伏狂がいい働きしてたんじゃない?
正直なところ●が対抗CCOしたなら吊って色を見ましょう派なのよね。それで霊結果●だったら両儀式が真ということが確定するし、そも霊結果が○なら破綻で両儀式吊りになるじゃないと思ってたんだけど。そっちの方が結果として村勝ちに近かったと私は思うわ。
…ま、あくまで3日目に狩目で噛まれたらしい私の言葉なんて誰も聞きやしないでしょうけど。
6ジキル&ハイドお疲れ様だぜ!ジキルの野郎は引っ込んだ
5ロビンフッドお疲れさん 臭すぎて申し訳ないね
4GMお疲れさまでした
3デオンお疲れ様
2エリザベートおつかれさまよー!
1レオニダス皆様お疲れ様ですぞ! 人外の皆はとても強かったですな!
ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 112 分 (22:38:20)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:38:20)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(22:38:20)
アストルフォ」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:38:20)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]クロエ  1 票   投票先 → [狩]アストルフォ
[狩]アストルフォ  2 票   投票先 → [狼]クロエ
[狂]アビゲイル  0 票   投票先 → [狩]アストルフォ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:38:20)
19アビゲイルあと誤変換は悪い子だわ・・
GM(霊話)狂残り切り
あ、なるほど
両儀式(殺)>GM さすがに噛みあわせてくると思ったわ。クロエの度胸が一歩上手だったな
18アビゲイル私が出たら私吊りになっちゃって狼の勝ち筋が無くなってしまうから…
17アビゲイル昨日は私噛まれたらダメだし、出てもだめでちょっと緊張したわ…
16アストルフォあー、じゃあグレー吊り提案と狂人追加~のくだりが狂アピかなこれ
観戦者【16】狩人いないと思ってた
エリザベートクロ占いはできないでしょ。五日目は狂残りを切ったんだから…
両儀式(殺)クロエもよく思いきったもんだ。これでアビゲイルかアストルフォ狂人じゃなきゃ俺真のまま詰みだろうに。
15アストルフォ最後日記書くのサボっちゃった(てへ
14アビゲイル>>8ええ、わかるわ…だって狂人だもの
GM(霊話)式殿は万全を期してもう一度クロエ殿占いで
4人でも引き分け提案すればよかったですね
13アビゲイル狩人アストルフォさんは怖いわ!怖いわ!
デオンアビーが頑張ってくれたおかげで勝ちをもらえた、僕は何もできなかった・・・
12アストルフォいや、やっちゃったねこれ。式ごめんー!
11アストルフォ
シャルルマーニュ十二勇士の狩人日記

初日護衛:なし 死体:第一犠牲者
二日目護衛:式 死体:クーラー!
三日目護衛:式 死体:なし
四日目護衛:式 死体:
五日目護衛: 死体:


【初日理由】
ふっふっふ、ボク、アストルフォが誇り高きこの村の狩人だよ。よろしくね!

【二日目理由】
いやこれじゃあ鉄板だよね。

【三日目理由】
鉄板継続!クーラー噛まれて暖かくなったね!

【四日目理由】
デオン真でも両方偽でも霊能噛みが入ると思うんだよね。
だから素直に死体なしはGJだと思うし、式鉄板!
ロビンフッドお疲れさん お二方
10アビゲイル占い切否定のグレー指定提案
ジキル&ハイド>>邪ンヌ どっからどう発言取ったらいいかわかんねーって言うのがジキルの談だな。ありがとな。
9アストルフォあー、それだとミスかあ
8クロエ>>5 だからいったでしょう?女の子は悪いくらいでちょうどいいの
宮本武蔵あちゃー
大逆転劇ね
GM(霊話)新免武蔵殿もお疲れさまでした
7アビゲイル私の狂人アピールは一昨日よ
ロビンフッド最後まで占われない狐と生き残る狂人と 中々凄いもんだ
レオニダスクロエさんも武蔵さんも人外とは思っておりませんでしたからな! 式のせいではありませんぞ!
6アストルフォ>>1え、うっそー。昨日の提案からアビー狂人切ってた
宮本武蔵うわあ…
5アビゲイル私悪い子なの
4クロエ>>1 アビー大好き 愛してるわ
邪ンヌおっと、今日は2人も一気にこっちに来たのね。お疲れ様
レオニダスお疲れ様ですぞ! 人外が強かったですな!
3クロエ占い真狂 → 武蔵お姉ちゃん狼だとすると狼視点式お姉ちゃん狂がわからないだろうしないのよね
必然的にアビー偽になるんだけど・・・・
観戦者【44】あっ
2アストルフォおっはよー、クロ吊って終わりだね
両儀式(殺)うわあ、マジかよ、すまん。
デオンお疲れ様
1アビゲイルおめでとう狼さん、私が狂人よ
エリザベートおつかれー
GM(霊話)お疲れ様です
邪ンヌお疲れ様、ま
>>5:29が理由であんた吊られたんでしょ。もうちょいあんたら以外にも目線広げたら吊られなかったんじゃない?
ジキル&ハイドあーー悪い!すまねえ!お疲れ様だ!
アストルフォ平和出て吊りが余っても式から吊りって選択肢はなしかな。式噛まれはそでも
6日目の朝になりました(22:34:37)
両儀式(殺)」さんは無残な姿で発見されました(22:34:37)
宮本武蔵」さんは無残な姿で発見されました(22:34:37)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
両儀式(殺)」さんは「宮本武蔵」さんを占いました 結果:【村 人】
アビゲイルそして噛まれそう…
アビゲイル狂人だなんて。。。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:34:27)
レオニダスこれはPPコースの予感がしますぞ!
アビゲイルああ、私は悪い子になってしまったわ…
GM(霊話)これでもPPなりそうじゃないですか?ワクワク
両儀式(殺)……うん、ないだろ。
アストルフォあと、素直にクロが黒いんだよね。あまり両偽見えないんだよね
アストルフォここで平和は出しても問題ないと思う。両偽式狂人アビー狼クロ村のケースでクロ→PPはありえなくはないけどアビーは普通に村に見える
両儀式(殺)念のため考える時間とるか。問題ないよな、これで。
アビゲイル両儀って打つと両偽って出てくる私のPCは悪い子…
両儀式(殺)占い理由いらなくないか??
ロビンフッド臭すぎるのも困りものってことか
ジキル&ハイド武蔵狐全然わかんなかったっつーの!アビゲイル狂人もな!頼むから占ってくれ……
両儀式(殺)正直今日は占うとこ決まってるし、狼は噛み合わせてくるに一票。よって、狂人のこっててもさほど気にならないんだよな。流石に狂人残りにかけて俺に呪殺させる+俺噛みとは思えないし。昨日言ったら狼にヒントとおもっていわなかったけどさ。
アビゲイル宮本さん100割狩人だ…
アストルフォ平和が出るとしてもここかな、って思う。うーん、狐っぽくない方で武蔵指定してジキル護衛もありだったかな?
アストルフォ」さんは「宮本武蔵」さんを護衛しました
GM(霊話)ロビン殿で狐吊れてると思ってるので占いそうです
クロエ」さんは「両儀式(殺)」さんを噛みました
アストルフォアビー、武蔵、式、ボクが噛まれ位置
宮本武蔵式が偽だとすると…今日の噛み先はどこ?
って、もうわたしが考えるまでもないかー
アビゲイルだからCOもできないのです…
ジキル&ハイドあーくそ、ジキルの野郎引きこもっちまった。お疲れさん
ロビンフッドお疲れさん
ただね アビゲイルはいい子すぎるからな どうなるかねぇ
アビゲイル今日は村を吊るか狐を吊るかの二択を迫らないといけないのです…
アストルフォさて、式護衛外しても良くなったんだけどこれどうしようかな
クロエ」さんは「アストルフォ」さんを噛みました
エリザベート狂アピ伝わってなければかみ合わせで4人になりそう
デオンお疲れ様
アストルフォいやー、両偽でもクロ吊っちゃまずい気がするんだけど
レオニダスお疲れ様ですぞ!
GM(霊話)お疲れ様です
宮本武蔵まあ、真占い相手でも最後まで占われないというのは大金星でしょう
アビゲイル今日私が吊られたらいけない日なのです…
ジキル&ハイド」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:31:27)
5日目の夜になりました(22:31:27)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]クロエ  1 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[占]両儀式(殺)  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[狩]アストルフォ  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[狐]宮本武蔵  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[村]ジキル&ハイド  5 票   投票先 → [狼]クロエ
[狂]アビゲイル  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
ジキル&ハイドの独り言本当にごめん…
GM投票です
アビゲイルの独り言つたわれ…つたわれ…
邪ンヌそうね、呪殺が成功する事前提かしら。 けれど両儀式視点占うとしても宮本武蔵以外ないんじゃない?
GM(霊話)これ直に新免武蔵占って
アストルフォ殿噛んで3人なったらPPですよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:30:55)
45ジキル&ハイドちっオレ様ちゃんを吊りやがれ!
>>42一応あったがちょっと間に合わねえ
44宮本武蔵>>42両偽なら占い主張じゃないかなあ
ロビンフッドさてはてクロエがどこ噛むんかね
43両儀式(殺)>>35 ここでそういってくるのがなぁ。別に俺真でもお前非人外ありうるだろ。
エリザベート噛み先次第ね。二死体でPP
42アストルフォ>>35拒否を拒否するよ!どこ釣りたいの?
41ジキル&ハイドCOなし
40アビゲイル誤変換は悪い子…
39宮本武蔵>>33つまり、そうなると明日が来たときは狼を一匹仕立て上げないとね
38アビゲイル両偽は見てないです!
37両儀式(殺)>>30 まぁいいんじゃね? 武蔵共感○とってるし。
ロビンフッドおっと これは引き分け狙うしかねぇか?
36アビゲイル提案が噛み合わないならそれでも大丈夫ですが、一応の万策はしておきたいと思ったのです!
GM(霊話)あ、これ・・式殿次第で最悪ぱたーんですね
35ジキル&ハイド>>30臭い位置ですまない。でも両偽があり得てきた以上拒否はするよ。
34宮本武蔵大変よくできました!
エリザベートみんな狂残りの可能性見てないからグレ詰めって流れになってたけど…でもこういったらアビーは狂には見えづらくなるのかしらね
33クロエとりあえず私今日吊る進行はないでしょ? デオン君ちゃん真ならジキルお兄ちゃん狼だしそこ釣りよ 今日は
32両儀式(殺)>>23 それはあるんだが、明日俺が呪殺すれば3人最終日、狂人噛み吊してれば勝ち。4人なら半PPという感じでなんとかならんかね
31アビゲイルですから、一応の提案なのです!
30アストルフォボクが指揮ならジキル指定するよ
29宮本武蔵ジキルが村のこと考えてないっていうのは発言からすごく見て取れるし
わたしは吊られる気は毛頭ないわよ
28アストルフォ>>23ボク狂人の可能性見てるってことかな?デオン吊り押してるからボク狂人は結構少ないと自分では思うんだけど
邪ンヌ>>23あら、貴方自分から言ってしまうのね?それ
27宮本武蔵>>23だから、わたしは吊られる訳にはいかないし、式が真だとして進めるにしてもね
26ジキル&ハイド>>23ごめん、すっかり抜けてた。狂狼がありうる…って言いたいんだね。
25両儀式(殺)まぁ正直狐狂ロビンあたりで吊ったんじゃねえかという気もするけどな。
24アビゲイルだからこういう提案をしていますのよ
レオニダスCO文に「潜伏狂人が生きてる可能性があるから要注意ですぞ!」と入れようか少し考えたのですが
見事に生きておりますな
23アビゲイルみなさん忘れてると思いますが、両儀さん真なら狂人が行方不明です
22宮本武蔵ということで、もちろんわたしとしてはジキルを吊ってわたしを占ってもらって終わり といきたいのです
21アストルフォああ、普通に良さそうだね
20クロエ>>13 いるでしょ、アストルフォくんちゃんが
19両儀式(殺)>>13 まぁアストルフォでいいだろ、村視点も。
18ジキル&ハイド>>13アストルフォは?
17アビゲイルみんなが真を決め打った両偽さんに指定してもらうって言うのはありかしら?
16アストルフォ両偽見ないならボクが指揮とるけど良いかな?
15宮本武蔵>>13アストルフォがいるじゃない
14ジキル&ハイド>>6訂正。吊れてる可能性を見てなかったよ
13アビゲイルちょっとお話良いかしら、今日指定役を失ったことなんだけど
12アストルフォ>>5じゃないかな?
邪ンヌあぁ、性別不明の子と筋肉 お疲れ様。長文打ってたから性別不明の子にはまとめてで申し訳ないと思っています、一応。
11両儀式(殺)>>3 指揮たのむわ。クロエ飼って、俺が残り占って、で詰みかな
10ジキル&ハイドそこ狼なのかい?狐だと思っていたけれど
9クロエ>>2 そっかー、式お姉ちゃん偽だったんだね
8宮本武蔵>>5まあ、その狩人わかってないけどね
レオニダスおお、死んだら役職が見えるのですな!
武蔵狐はとても意外ですぞ!
7アビゲイルそういうことなのよね?
ロビンフッドお疲れさん
6ジキル&ハイド僕視点わかりやすいかな、残り人外は武蔵とクロエだ。クロエは狐目。
初日に占いを気にしすぎていることから考えると、だね。
あと武蔵は視野外だったからちょっと待ってほしい
5アビゲイルあ、ああ、そうよね…狩人噛んでも間に合わないから…
デオンお疲れ様
4宮本武蔵おはよう
って言っても、特にいうことはないかな…
しいて言うなら今日、●が出ていなくてなおかつ呪殺も起こっていない状況なら吊順考えるくらい?

その場合だとー…狐っぽさはジキル>クロエ
っていうところから…わたしはジキルからの吊推しかな
3アストルフォおっはよー、んー霊能噛みかあ
2両儀式(殺)占いCO クロエ●
灰がクロエ、ジキル、武蔵。武蔵は共感○とったんで、二択。あそこで身内切は正直信用差からはありそうだが、延命もありそうだな。……純粋に>>3:49あたり気になるしクロエにするか。……すまん。●引いちまった。
1アビゲイルえ?
レオニダスおっと、死にましたな!お疲れ様ですぞ!
両儀式(殺)しっかし、これロビンあたり狐だったんじゃねえの?
ロビンフッドおっとおっとよりによってそこですかい
エリザベート二死体でて奇数。6朝、5夜、あれ?これ狐勝たない?
5日目の朝になりました(22:26:25)
レオニダス」さんは無残な姿で発見されました(22:26:25)
4日目 夜
クロエ」さんは「レオニダス」さんを噛みました
両儀式(殺)占いCO クロエ●
灰がクロエ、ジキル、武蔵。武蔵は共感○とったんで、二択。あそこで身内切は正直信用差からはありそうだが、延命もありそうだな。……純粋に>>3:49あたり気になるしクロエにするか。……すまん。●引いちまった。

チェックチェック
アビゲイル究極理解不能村 セイレム
狼狐 アストルフォ狼 なら私はそっと村を去るわ
邪ンヌま、切羽詰まってとんでもない事やらかすのはかなりの頻度であるでしょう。
結果として平和を出したことが今後狼にとって有利な展開になる可能性もあるんだし一概にこちらからあれこれ言う筋合いはないと思います。あーそうね、平和先が役目持ちだったから狩を探すしかなさそうね
アストルフォいやまあ、ボクが判定役になることは無さそうか
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:26:04)
GM(霊話)これは・・はい
両儀式(殺)」さんは「クロエ」さんを占いました 結果:【人 狼】
ロビンフッド武蔵とアビゲイル以外で2死体のジキル吊ならワンチャン狙えそうではあるがね
アストルフォ○が出たらそこで吊りは足りるんだけど、2択かあ
クロエ今日は霊能噛みね
GM(霊話)確定〇噛んで
底以外狩人なら負け
ってあきらめるしかないですね灰の数的に
クロエ頑張りましょう
クロエ狩人日記
初日 護衛:なし 死体:第一
初日はごめん無理。というわけでお休み~

2日目 護衛:デオン
かまれるかならこっちかなー?

3日目 護衛:レオニダス
占い決め打ちになるしこちら護衛しておきましょう
おそらく噛み的に占いにはいきそうにないしね

4日目 護衛:両儀式(殺)
決め打ちしたので占い護衛しまーす
アビゲイルこんな形じゃないかしら!
アビゲイルううん、わからないことから逃げちゃダメよね!
本命:クロエ 次点 ムサシ 大穴 ジキル
宮本武蔵なんだかなー
どっちにしても今日でいろいろおしまいな気がしてなりません
アストルフォクロで終わりそうかな。残り、狐はジキル?武蔵は○だと思うんだよね
アストルフォ」さんは「両儀式(殺)」さんを護衛しました
ロビンフッドお疲れさん 替えのメイド服ならアストルフォがそこに置いて行ってたぜ
クロエこれもう式お姉ちゃん偽にもってくしかないわね
デオンお疲れさま、あとは狂がうまくいってくれるか
GM(霊話)おつかれさまでした
宮本武蔵ただ、仮にデオン真だとしてもわたし把握されてるっぽいからなー
クロエんーきびしいわね
エリザベートGJかー。これ狼はどうすんのかしら。霊スライドしても式真は揺らがなさそうだし
デオン久々の狼はやっぱりきつい・・・
デオン」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:23:04)
4日目の夜になりました(22:23:04)
4日目 昼
4日目 投票結果
[霊]レオニダス  0 票   投票先 → [狼]デオン
[狼]クロエ  0 票   投票先 → [狼]デオン
[占]両儀式(殺)  1 票   投票先 → [狼]デオン
[狩]アストルフォ  0 票   投票先 → [狼]デオン
[狼]デオン  7 票   投票先 → [占]両儀式(殺)
[狐]宮本武蔵  0 票   投票先 → [狼]デオン
[村]ジキル&ハイド  0 票   投票先 → [狼]デオン
[狂]アビゲイル  0 票   投票先 → [狼]デオン
宮本武蔵の独り言あちゃー…抜けなかったか
アビゲイルの独り言んー狂人アピ届いたかしら
ジキル&ハイドの独り言だめだな、すぐに意見が落とせない
GM(霊話)私なら・・今日デオン吊られるとみて狩人殺しにかかりますね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:22:37)
51アストルフォアビーに同意!式は予告無しで良いと思うよ!
50両儀式(殺)んー、今日は俺噛まれないだろ、予告しない。
49宮本武蔵初日っていうか、言ってることと占い方針ちぐはぐすぎじゃない?
48クロエ理由はデオンおねえちゃん対抗に囲いないからだけどこれ失敗すると普通にうどんあったわ
やっぱなしで不通にデオン君ちゃんつりましょう
47デオンもう吊り余裕無いから遺言のこすけど、明日は告発が飛んでくるだろう
そんで引き分けにするように
46アビゲイル今日は予告必要ないわ
45宮本武蔵>>39じゃあ初日占うべきだね…うん…
ロビンフッド>>GM 切羽詰まっているときに冷静な判断はできねぇもんですよ
オタクもそうだったんじゃねぇの?
44アストルフォ今日灰から狼釣れる保証が少ないって思ってるんだよね。あと式は逆にかなり呪殺が狙いやすいと思う
43両儀式(殺)>>38 レオニダス、村、ありがとな。
42アビゲイル>>37ありがとう!ならそうしましょう
41ジキル&ハイドありがとう霊能。
40宮本武蔵うん、いい判断だと思います
39デオン僕としてはクロエが狐目に見える感じかなー2日目で占い位置の確認してた動きや3日目の発言レベルの低さからここ単独役持ちに見える
38レオニダスふむ、それではやはり占いを切った方が良さそうですな
指定:デオン
37アストルフォ>>33>>31ボクはこれ
36アビゲイルもしだめなら、それでいいわ
ロビンフッドグレが村狐狼 こいつは盛りだくさんだ
35両儀式(殺)>>29 正直、今日確実に灰から狼吊れる自信ないなら、対抗吊ってほしいんだ。狂人のこってる可能性もあるしな。
34ジキル&ハイド>>29僕はデオン吊りを推すけど、これは僕視点だから、というのもあるね
33アビゲイル私はまだ単○貰いだから、アスアトルフォさんの意見も聞いてみたいわ
32宮本武蔵>>29それだと呪殺して二死体前提にならない?
わたしは占い切りかなって思うけど
31アストルフォ>>29なしかな。ここまで○○だし吊りが足りなくなる可能性あるもん
ロビンフッド霊界に来ても大変だな・・オタク おっと詰まってきそうなうちわけだ
30宮本武蔵>>26なるほど、すっきりです
何を隠そうわたしは【狂 人】だからね!
GM(霊話)占い噛むより確定〇噛むか
役職噛んだほうがよかったですねこれは
29レオニダスふむ、グレー切りという意見が出ましたがみなさんどうですかな?
28アストルフォ>>23 >>狂儀式<<
27クロエあーでもだめね やっぱ忘れて
26両儀式(殺)>>20 同じようなこと考えたんでここ村だろっていう考え方かな
25アビゲイル反対意見は聞くから、霊能次第ではあるわ
24クロエんー、私が言うのもあれだけどこれまだグレーきっていいんじゃない?
23デオン狂儀式 狼ジギルー? 狐?か、今日はグレーの狐を補足した感じだな
22ジキル&ハイドデオン吊りで頼むよ
21アビゲイル●が吊れてない以上、グレー詰めるべきだと思うわ
20宮本武蔵>>1共感〇って何…?
19クロエこのままなら普通にデオンくんちゃん釣りね
18両儀式(殺)ま、●吊れてないなら対抗吊ってくれや。残り1/3なら明日呪殺だせるだろ。
17アビゲイルううん、占い切またないかしら
16レオニダス昨日も行ったとおり、本日は占いを切りますぞ!
15宮本武蔵おっと…ここで思わない良い●がシュバリエの方から…だけど
14アストルフォ平和出るのならストレートにデオン吊りで問題なさそうかな。
13デオン色つけ忘れたか
占COジギル●
>>3:37>>3:52でただ単に他人の意見聞き、グレー人外を積極手に探してない印象だから村ではないとみて占い
結果●
12クロエ平和ね・・・これはどっちかしら
11両儀式(殺)へえ、今灰噛まないだろ、狩GJかね。俺かな、ありがたいこった。
10ジキル&ハイドデオン偽か。
邪ンヌ憎悪が生半可なものと思って? あら、平和。
9アビゲイルでもジキルさんも狼目狙いを押していたのよね。理由は読んだわ。だからすぐに狼とは言わないの。
だけどデオンさんが真の場合はやっぱり狼だと思うわ。真証明の機会を奪う発言だもの。
8ジキル&ハイド相変わらずクロエは気になる位置かな。怪しんでた位置が噛まれたことに関するコメントが促されてから。そして発言がそれに関することのみ。最後は焦ってコメントしようとした、って気もするし……

平和か……
7アビゲイル私を占ってくれてると思うので、残り3吊で4人外かしら
6デオン占COジギル●
>>3:37>>3:52でただ単に他人の意見聞き、グレー人外を積極手に探してない印象だから村ではないとみて占い結果●
5宮本武蔵占いに関しては…
正直>>3:51の発言が真に見えないのでわたしはこちらの吊を主張します

それと、現状一番獣臭さを感じるのはジキルね
理由は、発言の落ち方と占いを気にしている、から何に見ているっていうところまで言い切らずに終わっているところ…かな
4レオニダス霊能CO ロビンフッド○
ロビンフットとエリザベートが狐でなければ2W1F生存ですな、気合を入れていきましょう!
両儀式(殺)の予告先はアビゲイルですな
なんと! 平和ですな!
3アストルフォおっはよー!良い平和だといいな!
2クロエアビーの昨日の発言に返答ね
デオンくんちゃんが狼を見つけるメリットは吊る以上にかまれた時の保険って意味があるの
1両儀式(殺)占いCO アビゲイル○

うん、狐狙いだな。そろそろ溶かしとかないと危ないだろ。理由は>>3:33かね。他者を殴るやつは生き残りたい人外かなっていう。他のやつが武蔵がロビン殴ってるかなってくらいだろ? でも武蔵は>>3:36共感○とったんでこっちな。
クロエアビーの昨日の発言に返答ね
デオンくんちゃんが狼を見つけるメリットは吊る以上にかまれた時の保険って意味があるの
4日目の朝になりました(22:18:07)
平和な朝を迎えました(22:18:07)
3日目 夜
クロエ」さんは「両儀式(殺)」さんを噛みました
GM役職は実行確認お願いします(役職生存非生存でも流します)
アビゲイルムサシさん狼だとうれしいのだけど…
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:17:12)
アストルフォこれボルコン→式ちゃれだよねー。辛いっ!
両儀式(殺)占いCO アビゲイル○
うん、狐狙いだな。そろそろ溶かしとかないと危ないだろ。理由は>>3:33かね。他者を殴るやつは生き残りたい人外かなっていう。他のやつが武蔵がロビン殴ってるかなってくらいだろ? でも武蔵は共感○とったんでこっちな。

行数チェックな
クロエよかったら使ってね♡
両儀式(殺)」さんは「アビゲイル」さんを占いました 結果:【村 人】
クロエ占いCO アビゲイル◯
投票先的に違和感はないけど三日目の動きからつり先を探すのに必死だね
ロビンフットの誘導に乗ったわけではないだろうけど生存欲の高さから役職を見るよ
昨日噛み来なかったことからおそらく狼は狂人に信用勝負させる気だろう
狐目の強いここ占うよ
ロビンフッド>>GM こいつはすまねぇ 最後の一言が余計だったか
アストルフォただ、クロエ吊れば1w持っていけそう、っていうのは割と同意なんだよねー
ロビンフッド霊界なら恨みからも解放されたんじゃねぇのか?
GM(霊話)ロビン殿朝一が6行になっていました
細かいですがお気をつけください
改行一つ挟んでしまっただけだと思いますので
アストルフォ」さんは「両儀式(殺)」さんを護衛しました
デオン了解
デオンジギハイに黒投げる予定、あとは呪殺対応する
ロビンフッドお疲れさん 遺言は当てられたってことかね
邪ンヌあら、顔のない王様お疲れ様。
クロエチャレンジ行くわよ
GM(霊話)お疲れ様ですロビン殿
アストルフォアビーはちょっと気にはなるんだよねえ
ロビンフッド」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:14:12)
3日目の夜になりました(22:14:12)
3日目 昼
3日目 投票結果
[霊]レオニダス  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狼]クロエ  1 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[占]両儀式(殺)  0 票   投票先 → [狂]アビゲイル
[狩]アストルフォ  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狼]デオン  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狐]宮本武蔵  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[村]ジキル&ハイド  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[村]ロビンフッド  7 票   投票先 → [狼]クロエ
[狂]アビゲイル  1 票   投票先 → [村]ロビンフッド
アストルフォの独り言デオンも占ってるならSG位置にしようとしてくれたんだろうけど、失敗失敗…
邪ンヌおはよう、私が生きているのはまぁ無難なところでしょう。
今日は狩目噛みorグレ噛みで狼が狐を探す というより対抗即抜きor霊噛みで色隠し…が無難なところかしら?と思っているわ。違ったならそうね…私の知らない戦だと思って殺意上げて殴りに行くしかなさそうと思っています。

>>2:60>>2:61 そうね、私は即吊りでデオン真進行で行けば?と思っていました。
>>2:71そう、ありがとう。あんた案外いい事言うじゃない。村置きしてあげても良いわよ

※供養です
アビゲイルの独り言ううん…邪ンヌさん狩人はわかるから、後は噛めればいいのだけど…
両儀式(殺)の独り言あ、回答もらえてねえ
まぁわかるよな
GM投票です
アストルフォの独り言いや、やっちゃったねこれ!
邪ンヌ…それは失礼、私は普段別の場所で村を走っていまして そこではマスターのような方が固定で指揮を執って下さるのでつい…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:13:21)
53宮本武蔵>>51ええ…
52ジキル&ハイド>>46OK、読んだよ。ありがとう。その点は同意できる、と言っておこうかな
51デオンここで思考開示すると噛まれる可能性があるから下手に喋れないな、明日の占いと霊結果で僕視点はほぼわかりそうだ
邪ンヌまさか!私そんなに臭く見えたの…?真狩保護が出来た事は良いことですがちょっと昨日までの色々見てくるわ…私に狩要素がどこに…?
50ロビンフッドま、後は頼んますわ。 遺言としてはクロエあたり吊ったら1wは持って行けるんじゃねぇかい
49クロエ普通に村だったか狂人だったんじゃない? そこ狂人だと必然的にデオン君ちゃん狼になるけど
48宮本武蔵おっと…わたしの対話位置に直撃!
ですが、返答を見ていていい指定だと思います
47レオニダスでは本日はロビンフッド吊りで。明日は占いを切りますぞ!
GM(霊話)わたしは巴御前です!はい、どうぞ
あとで見る人の参考になると思いますので
46アビゲイル>>37つらつらと独り言を並べてしまったけど、こういうことよ。わかってくれるかしら…?
45デオン対抗が予告しないならこちらもしない
44ロビンフッドcoはねぇですよ 臭くてすんませんね
43宮本武蔵2人しかいないっていうか、2人しかいないから一人しかいない相方ね
何か言葉がおかしかったので訂正します
42両儀式(殺)>>23 あと、噛まれかねねえし、投票予告しとくか? 狼にも情報だが、村にも情報だろ
41レオニダスCOはありますかな?
40クロエ>>18 んーあの提案は狼かどうかはともかく村視点の発言に見えなかったのだけど・・・
39レオニダス指定:ロビンフッド
GM(霊話)でも実はお弁当狩人ってチャレ一日待たせれるので今回でいうなららっきーなのでは?
38アビゲイルだからそれが真要素になるとは思えないわ
37ジキル&ハイド>>33僕も彼女は気になる位置だと思うけれど、どうしてか聞いていいかい?
36宮本武蔵>>32 2人しかいない相方を切りにいったような投票してるってことを考えなかったの?ってこと?
35アビゲイルデオンさんが狼見つけてもデオンさん視点の●を吊るとは限らないもの。
34両儀式(殺)>>23 まぁいいんじゃねえの? これで狼させると楽だから頑張ってくれ。狐は俺が頑張ってみる
邪ンヌマスター、今朝の朝一 こちらに供養しても良いかしら?
33アビゲイル私はクロエさんが気になるわ。最後の発言よ
32ロビンフッド>>21何を聞きたいんですかい?
GM(霊話)役職目噛みのようですよ邪ンヌ殿
31宮本武蔵>>23賛成です
30アストルフォ>>23ボクも問題ないと思う。今日グレー、明日占いきりかな
29レオニダス残り100くらいで指定するつもりですぞ
エリザベートお弁当狩人は胃痛だわー
28ロビンフッドま、うちも○を吊っちまったから人のこと言えねえが・・
27ジキル&ハイド>>23それで問題ないと思う。
26デオン僕視点グレーに2wf生存濃厚、だから今日はグレーを詰めて欲しいのが本音
25アストルフォ>>20りょーかい!
24アビゲイル>>17いえ、こちらも突拍子だったので、申し訳なかったわ…
23レオニダスふむ…本日はグレーから指定しようと思うのですが、どうですかな?
22両儀式(殺)>>8 自分が見つかってる状況で身内はしねーかなと思ったのと、アビゲイルは時間がなくての投票だったからな
21宮本武蔵>>8ん…?どういう意味?
20クロエ>>13 霊かまれたら進行役ね
19アビゲイル悪い人ではないということがわかったのでよかったではないですか!
18ロビンフッド>>14ま、そこが噛まれてるんですがコメントどうぞ
17アストルフォ>>7ありゃ、そういうことか。読み違いごめんね。
邪ンヌお疲れ様です。私は狩目噛み…?なんなんでしょうか全く
16ロビンフッド理性と同時に黒さも持ってかれたんですかね
15両儀式(殺)囲ってこないんだな。へえ、そういうところに相方がいるのかね
14クロエおはようー 昨日はジャンヌお姉ちゃん投票よ
あそこの主張ちょっと性急すぎたしねー
13アストルフォええ、ボク真っ白だ!
12アビゲイルアストルフォさん確定〇おめでとうございます!
11デオン対抗も同じとこ占ってきたか
10宮本武蔵占い先は重なる…か
ふーん…
9ジキル&ハイドアストルフォ真っ白だね
8ロビンフッド式は対抗の票見てかえたなら迂闊だぜ。
身内切りってもんだってあるんだからな。
まあエリザベートは,>>2:64のデオン偽を決め打った
発言以外は大したことも言ってねぇし,吊っちまっても
構わねぇだろ。
おめっどさん やっと呪縛から解放されたんだな
GM(霊話)お疲れ様です邪ンヌ殿
7アビゲイルアストルフォさんにお話するのなら、2-1だから真狼、真狂の二択に絞ったうえで、真狼なら狂人追加の可能性を否定した。と言う話です
だから狂人が見えないのだけど、真狼もあり得る=両儀さん真を追っているという話なのです。
3-1の話ではなく、3-1にならなかったからの話です!
6ジキル&ハイド投票はエリザベートだ。理由は単純だが、>>2:64が稼ぎに感じた。
ってところかな。発言数の少なさでつられるのを恐れたように見えた。
目についたのはクロエかな。すごく占いを気にしてる印象。
占いに関する発言じゃなくて、占い自体にね。
5デオン占COアストルフォ〇
昨日は他人の発言に質問を投げかけるだけで自分の意見を落とさなかった、盤面コントロール狙いに来た人外目占い
4レオニダス霊能CO エリザベート○
エリザベートに投票したのは両儀式(殺)、宮本武蔵、ジキル&ハイド、ロビンフッドの4名で
票を変えたのは両儀式(殺)ですな!
3両儀式(殺)占いCO アストルフォ○
まぁ0票位置から、>>2:66と指摘が鋭く、まぁ進行についても意見できるところにしてみた。狐だと進行にかかわりたいかなっておもってさ。そこは武蔵さんもいっしょだけど。アビゲイル外したのは、一度投票したから、占うとか思われるかなってさ。うーん、○か、呪殺でるかね。
2宮本武蔵おはよう
投票はエリザベートね
理由は>>2:58が何か適当なことを言って生き延びようとした風にしか見えません。

なんとなーく言おうとしてることはわかるんだけど…
>>2:63は誰かと間違っちゃったのかなー?わたしは狼を見つけるという点においては何も言ってないわよ
1アストルフォ票変えは式か。あんまり参考になる票変えじゃ無かったね。
投票はロビンフッドだよ。
>>2:27>>2:40は稼ぎであと唯一デオンに呪殺を求めている。
>>2:62真を取るっていうよりも狂人特攻なら狼はデオンを噛むと思うんだよね。だから呪殺は遺言呪殺になりかねない。●狙いで生き残ったとき結果が出せるほうが良いと思うんだよ。
3日目の朝になりました(22:08:51)
邪ンヌ」さんは無残な姿で発見されました(22:08:51)
2日目 夜
クロエ」さんは「邪ンヌ」さんを噛みました
両儀式(殺)ギリ5行か
アストルフォ投票はロビンフッドだよ。
>>2:27>>2:40は稼ぎであと唯一デオンに呪殺を求めている。
>>2:62真を取るっていうよりも狂人特攻なら狼はデオンを噛むと思うんだよね。だから呪殺は遺言呪殺になりかねない。●狙いで生き残ったとき結果が出せるほうが良いと思うんだよ。
宮本武蔵おーい
両儀式(殺)占いCO アストルフォ○

まぁ0票位置から、>>2:66と指摘が鋭く、まぁ進行についても意見できるところにしてみた。狐だと進行にかかわりたいかなっておもってさ。そこは武蔵さんもいっしょだけど。アビゲイル外したのは、一度投票したから、占うとか思われるかなってさ。うーん、○か、呪殺でるかね。
GM(霊話)なるほど・・それは村だと怖いですね
確かに邪ンヌ殿吊るのは
両儀式(殺)」さんは「アストルフォ」さんを占いました 結果:【村 人】
クロエの独り言遅かったわね
アビゲイルアストルフォさんにお話するのなら、2-1だから真狼、真狂の二択に絞ったうえで、真狼なら狂人追加の可能性を否定した。と言う話です
だから狂人が見えないのだけど、真狼もあり得る=両儀さん真を追っているという話なのです。
3-1の話ではなく、3-1にならなかったからの話ですね。
クロエの独り言占いCO ジャンヌ◯
>>2:49 この主張は村視点私真のとき狐盾を狙う進行だ
メリットもある進行だがこれで一番得をするのは狐
発言数は抑えつつ私を釣ろうとしてるように見えるyと
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:07:57)
GM(霊話)ますたーが管理で忙しくなりそうですね
エリザベートGM>慣れてなさそうすぎて、狩人もあり得たから即吊りは怖いな~みたいな
デオン邪ンヌでいいと思う
エリザベート南極で握手会…すっごく長い列ができそうね!
デオン武蔵もあるかなって感じ
GM(霊話)しかし邪ンヌ殿はそのうち指定で吊れそうとみてしまいますね
クロエ@15くらいで噛むわ 何かあたらお願い
アストルフォ」さんは「両儀式(殺)」さんを護衛しました
クロエもしくはアビーね
ロビンフッド村なら今度握手会行ってやるから勘弁してくれよ
クロエデオンくんちゃん大変ね 狩人狙ってくわ どこかある? 私はジャンヌお姉ちゃん
デオン呪殺対応頑張るから噛みよろしく
GM(霊話)お疲れ様ですエリザベード様
デオンン―厳しいか
エリザベート正直ジャンヌはちょっと残したいからこういうグレランになるの分かるわ。と、おつかれ
エリザベート」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:04:57)
2日目の夜になりました(22:04:57)
2日目 昼
2日目 投票結果
[霊]レオニダス  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[狼]クロエ  1 票   投票先 → [村]邪ンヌ
[占]両儀式(殺)  0 票   投票先 → [村]エリザベート
[村]エリザベート  4 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[村]邪ンヌ  1 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狩]アストルフォ  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狼]デオン  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狐]宮本武蔵  0 票   投票先 → [村]エリザベート
[村]ジキル&ハイド  2 票   投票先 → [村]エリザベート
[村]ロビンフッド  3 票   投票先 → [村]エリザベート
[狂]アビゲイル  0 票   投票先 → [狼]クロエ
エリザベートの独り言捨て票はしーない
ロビンフッドの独り言おっとまずっちまったか
宮本武蔵の独り言でもそうだとすると占い欠けなんだよね
GM再投票です
アストルフォの独り言おりょ、0票?
宮本武蔵の独り言狩人のCCOかと思ったけど…違う?
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:03:47)
2日目 投票結果
[霊]レオニダス  0 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[狼]クロエ  1 票   投票先 → [村]邪ンヌ
[占]両儀式(殺)  0 票   投票先 → [狂]アビゲイル
[村]エリザベート  3 票   投票先 → [村]ジキル&ハイド
[村]邪ンヌ  1 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狩]アストルフォ  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狼]デオン  0 票   投票先 → [村]ロビンフッド
[狐]宮本武蔵  0 票   投票先 → [村]エリザベート
[村]ジキル&ハイド  2 票   投票先 → [村]エリザベート
[村]ロビンフッド  3 票   投票先 → [村]エリザベート
[狂]アビゲイル  1 票   投票先 → [狼]クロエ
GM延長しませんので早めの投票をお願いいたします
ロビンフッドの独り言ww
アストルフォの独り言いやこれちょっとやばいかな
GMとあるFGO人狼部の初日風景
私「義経●です!」
義経「巴殿●でした」
頼光「巴殿●でした・・」
(´・ω・`)・・・
投票は早めに
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:02:39)
71アビゲイル●貰い占い吊はなくはないわ!でも狐警戒で吊らないと言うだけだと思うの。だから邪ンヌさんが言うことはわかるけど今回はグレランよ
70ロビンフッドなら呪殺対応失敗狙いの方が安パイなんじゃねぇかい?
69邪ンヌ>>56さぁ?あまり他の奴らとの交流は持っていなかったからその辺は知らないわ。他の方に聞いてくださいな
68デオン狂人特攻だから呪殺対応はかなり厳しいだろうから呪殺狙いのつもりだったけど
67宮本武蔵>>62そもそも明日生きてるかどうかから始まるんだけどね、まず
66アストルフォ>>54んん?●もらった占い師がCCOで対抗を狂人主張してるだけだから狂人が追加、っていう形ではなくないかな?
65両儀式(殺)>>57 狙い撃ちは苦手なんだよな。あと、対応できない形で呪殺したいからってのもある。そこら辺は夜考えるよ。
64エリザベートデオン真なら噛まれてねーってとこよね。現状は
63クロエ>>56 ありだとは思うけどね どうせデオンくんちゃん狼見つけないとつられるし
62ロビンフッド>>51ああ、対抗の手柄にされるのがオチってわけですかい?
だが待ちなよ。どっちみち黒出されてもこいつが真取れるとは思えんがね
61ジキル&ハイド>>49現状デオン真もありうるから、即吊りは危険だとは思うよ。釣り余裕がないからね。
わざわざすまない
60レオニダス>>49 すみませんな、CCOを確認したため反射的に出てしまいましたぞ!
即吊りでデオンの真を追う進行もあるそうですが、そちらの方がお好みでしたかな?
59邪ンヌ呪殺で真偽をはっきりさせて、偽目はとっとと処刑しておさらば。それで良いんじゃないかしら?
58エリザベートバンバン人外狙うんでいいんじゃないの?占いは
>>49伝わったならいいわ。今のは別に殴りじゃないから気にしなくていいわよ
57クロエ逆に式お姉ちゃんは狐狙うべきなんじゃないかな それで簡単に新証明できるし
56宮本武蔵>>49え?こっちの世界ではCCO占い師即吊って結構あるの?
女剣士と同じで珍しいと思っちゃった
55両儀式(殺)>>50 あぁ、生きているものなら何でも仕留めて見せるさ
54アビゲイル私はないから両儀さん真で見れるのだけど
53アストルフォ>>45デオンが呪殺するよりかは狼狙ってほしいなあ
52ジキル&ハイドデオンは対応されたら面倒だから狐より狼狙いじゃないかい?
51宮本武蔵>>45真ならその発言はうかつです
今、狐をすぐに狙いに行くのはちょっとまずいよ
50ロビンフッド>>43とっとと終わらせてくれるなら楽でいいんですがね オタクいい目を持ってるんだろ?
49邪ンヌ>>37>>41>>42
えっと… 先に吊ってしまって色を見るのかと思っていたから、グレランとは思っていなかっただけよ
グレランになるなら出なきゃいけないことくらい、分かっています!
48アビゲイル狂人特攻主張に違和感を感じるのはわからなくもないけど、真狼の形から狂人が追加するような形があるかしら?
47クロエんーこれデオン真なら呪殺じゃなくて狼狙ってほしいとこね
46両儀式(殺)狂人は占わないように注意はするか。
45デオン対抗は狂特攻だし呪殺対応は難しいだろう、狐を溶かして信用を勝ち取らないといけないかな
44宮本武蔵>>38ま、そうね
どっちにしろ明日には色々とわかる気がします
うん、ただの感だけどね
43両儀式(殺)あと、CCOしてくるなら明日も人外狙う。二匹目捕まえたら吊れるし、狐なら対抗さっさと吊れるだろ?
なんか進行的に問題あるなら言ってくれ
42ジキル&ハイド>>35占い2出てる以上、問題ないと思うけれど
41エリザベート>>35CCOがあったらツリサキにはならないし、霊COがあるのは普通じゃないかしら
40ロビンフッドグレランですかい。全く見苦しく足掻くのは面倒なんだがイッチョかましますか
39デオングレランでよろしく
38アストルフォ>>22 12Bだからそこまで狂人主張の方は違和感ないんじゃないかな?
37宮本武蔵>>35むしろ出ないと…グレランで吊られたりしたらお話にならないでしょ?
36ジキル&ハイド>>34>>30でも言ったけど、異論はないよ
35邪ンヌ対抗が占い主張してるからって霊能出てくるの!?
34レオニダスグレランを提案しますがいかかかな!
33アビゲイルCCOだとCCCに見えてしまうわ!私悪い子になってしまったのかしら…
32両儀式(殺)へえ、CCOね。めんどくさいことするな。吊っちまいたいが、まぁそうはいかないよな……俺が噛まれたら早めに吊ってくれ
31エリザベート狂凸主張ね。ま、霊真としてグレランでいいんじゃないかしら
30ジキル&ハイドこれはグレラン、かな
29クロエここまで〆切
28デオン黒凸だと思って伏せようとしたら僕に黒凸か・・・しかも今日占いとかついてないな
27ロビンフッドおっと騎士様に黒ですかい 村のために死ぬならオタクも本望じゃないんですかい?
26アストルフォそれじゃあグレランかな?
25宮本武蔵ふーん
でもいいや、面白いのでありとします
24アビゲイルあら、対抗占いだから狂人主張なの
23レオニダスデオンさんからCCOを確認したので出ましたぞ!
22宮本武蔵ってあれ…狂人特攻主張?
21ジキル&ハイドCCOで狂人主張だね
20クロエCCOね
19レオニダス霊能CO
なんと! この私が霊能ですとな!
幽霊は苦手なのですが、重要な役割である以上しかと霊の声を聞かなければなりませんな!
18エリザベートあら初手●
GM(観戦者へ)【44】さまこんばんわ
17アストルフォ●だね
16両儀式(殺)つーわけで霊能伏せな
15アビゲイル●が出てるわ!
14デオン占CO 両儀式〇
who占だけど白か、呪殺できてないなら挨拶挟んで出るよ
13クロエおはよう、お兄ちゃんお姉ちゃん
12ジキル&ハイド●だね
11宮本武蔵●!
10ロビンフッド死ぬなんてのは勘弁願いたいもんでね まよろしく頼むわ
9邪ンヌまぁ、挨拶くらいはしないとね。おはようとは言っておくわ
では、COを確認するので他の鯖は動かないように。 …初日呪殺はなさそうね
8デオンおはよう
7レオニダスおはようございます!
皆様、レオニダスブートキャンプで共に身体を鍛えましょうぞ!
6アストルフォウサの耳!霊衣開放状態じゃないけど、お月さまに理性置いてがんばろうっ!
5アビゲイルおはよう!良き朝になりました!
4ジキル&ハイド人狼……狐……僕が倒し……俺が殺す……!
3両儀式(殺)占いCO デオン●

俺が占い師、か。まぁ初手はwhoでいいよな。っと、デオン、えーと、こいつ男女どっちだ? 俺かよ。っと、結果は●、朝一COするか。狐用に位置見ようと思ったけどまぁこれならいらないな。
2宮本武蔵ふっふっふ……これ見よがしな祭りの気配
でも人生は一期一会。甘い誘いにも乗りましょう!
1エリザベートちょっとー!この村、配役にアイドルが無いなんて聞いてないんだけど!?マネージャー!?
クロエ占いCO レオニダス◯
とりあえずとなり占いね
すっごい筋肉・・・・これが狼だったら無理やり犯されちゃう
敵か味方か見ておきましょう
村だったみたいね
宮本武蔵あれ
2日目の朝になりました(21:58:09)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:58:09)
1日目 夜
デオン」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
アビゲイル占いCOロビンさん〇
私が占い師です、占い師になりました!ちょっと心配要素多めですけど、頑張ります!
最初は私が唯一知ってるお方なのよ。ロビンさんって言うのだけど、気難しそうだけどとっても優しいの。
悪役のような方ですが、そんなことはないのよ。ええ、私知ってるの。マスターがロビンさんがセイレムでどんなことをしたのか。
だから、みんな彼を信じてあげてちょうだい。神は何時だって優しい人の為にあるのだから。
ジキル&ハイドハイドは殺人鬼、ではないし返信は薬なんだ…いや、でも…
GMこの村は5行縛りです
ご注意ください
ジキル&ハイド僕は昼が普通で夜が殺人鬼、って勘違いされることもあるみたいだけど……
宮本武蔵うどんうどんって言ってたから回ってきたのかなー
そうなるとそれはそれで楽しいんだけどなあ
両儀式(殺)うん、五行以内だな
GM>>37
ありがとうございます
両儀式(殺)行数チェックするか

占いCO デオン●

俺が占い師、か。まぁ初手はwhoでいいよな。っと、デオン、えーと、こいつ男女どっちだ? 俺かよ。っと、結果は●、朝一COするか。狐用に位置見ようと思ったけどまぁこれならいらないな。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:57:09)
邪ンヌ…え、ちょ なに…!?まさか両方1桁なんて思いもしないんですが!?
ジキル&ハイドわざわざありがとう、GM
ジキル&ハイド僕はこの村で狼を倒して……俺が殺す……!ちがう、ちがうんだ!
GM>>236
>>766
入村感謝します
楽しんでください
両儀式(殺)しっかし、この配役で初手黒は暴力だな。少々申し訳ない気分だ。
邪ンヌ>>【3】【7】
村建てありがとう。とても初心者の頃に来たぶりなもので勝手が色々分かっていない面はありますがまぁよろしく。
私が来るのは初めてなので多少のRPの誤差があっても許してくれると嬉しいわ
観戦者【44】こんばんは
デオン了解
アストルフォえっと、5行縛りか
クロエお願いね♡ 隣だけ呪殺対応しとくわ
ジキル&ハイド>>766質問ではないから返答不要だけど、村建て感謝は伝えておくよ。
デオン適当に白投げておくよ、初手囲いはしないからそのつもりで
デオンその様子なら大丈夫そうだ、じゃあ占いに出るよ
クロエそこそこできると思うわよ
GMこのむらのGMを務める巴御前です
改めましてよろしくお願いいたします
質問等は初日のみ3桁、4桁あんかーでお受けします
両儀式(殺)」さんは「デオン」さんを占いました 結果:【人 狼】
GM(霊話)このむらのGMを務める巴御前です
改めましてよろしくお願いいたします
質問等は初日のみ3桁、4桁あんかーでお受けします
クロエ何かやりたいことある?
デオン潜伏に自信あるかい?
アストルフォ>>236(返さなくてもいいからねっ!)
村建てありがとう!ちょっと予想外の役もらっちゃったけど頑張るね!
デオン秘密
両儀式(殺)・・・・・・俺が占い師とか、黒桐に頼みたいな
【デオン】
ロビンフッド村人ってのは俺にあってるな 大役は勘弁願いますよ
ジキル&ハイド呪殺対応も破綻RPもしなくていいんだ……
クロエデオンおね・・・おにい・・・・どっち?
宮本武蔵あちゃー
何か色々あったから占われて初日とけちゃいそうかも
レオニダス霊能ですか! とても大事な役職ですな!
緊張してきましたぞ!
デオン相方よろしく
アストルフォえ、ちょ!これロビンの役じゃない!?
エリザベートあれ?アイドルじゃないの?
クロエ狼かー、よろしくね
ジキル&ハイドよかった。ただの村だ。
アビゲイルわぁ
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:54:09)
1日目の夜になりました(21:54:09)
1日目 開始前
278アビゲイルああ、神さま…
277レオニダスよろしくお願いしますぞ!
276宮本武蔵は、はやい!
275邪ンヌあぁ、驚いた あぁ、いえ何でもありません。 村を燃やしに行きましょうか
274デオンよろしく
273アストルフォよろしくっ!
272GMよろしくお願いします
271アビゲイル>>29ロビンさんしかわかる方がいないから、後で教えてくれるとうれしいわ!みんな良い人たちなのよね!
270ロビンフッド>>263 12Bですよ 何慌ててるんです?
269両儀式(殺)よろしくな
268エリザベートリハはなしね!
267アストルフォ>>260夜相談捗るの…?
266ジキル&ハイドよろしくお願いするよ
265クロエみんなよろしくねー♡
264GM750開始
263邪ンヌえ、ちょ…お祭り…!?今決まってる配役じゃないの!?

>>254ま、勝とうと思うなら単独だって勝って見せる、それくらいの気概は見せなさいな
262クロエ>>251 あのセイレムで人狼とか・・・嫌な予感しかしないわね
261アビゲイル>>246大人の方は緊張してしちゃうけど、私でよければ!
260ジキル&ハイド>>254僕みたいな人間のことかもしれない……
259ロビンフッド>>251狩人枠は俺でしたがね よろしく頼みますよ
村名が「FGO人狼部12B」村に変更になりました(21:52:52)
258両儀式(殺)>>249 気が合うな、お前
257デオン>>249一人しかいない以上対抗共有が出てきそうだけどね
256エリザベート村名変えなくてもオーケー?
255GMありがとうございます
254アストルフォ一人共有ってなんか悲しいね!
253クロエ>>245 女の子はちょっと悪い子くらいでいいのよ
252GM12Bですよ
集まらなかった場合の保険でした
251アビゲイルセイレムでも12Bは流行ってたから大丈夫よ。ええ、大好きです!
250ロビンフッド>>242 あれでも必死こいてやってたんですがね。ま、生まれつきってやつだね
249レオニダス>>243 狼が1人の編成での霊能は一人しかいない共有のようなものですな。
248両儀式(殺)>>243 まぁいいんじゃね? 一人共有的なもんで
247クロエ>>238 普通の12Bじゃないの?
観戦者【36】>>243 どっちかっつーと確定○役って立場のためかと
246宮本武蔵>>230美少女発見!…じゃなくて…一杯お話しましょう、うん、わたしもお話が好きなのです
245アビゲイル>>237よくわからないのだけど…きっと悪いことをいってるのだわ…悪い人だわ
244GMアビゲイル様12人狐入り配役ですが大丈夫でしょうか?
243デオン>>238一番最後の配役霊の意味がないのでは
242エリザベート>>231 イケメン路線に思いっきり舵切ってるアナタには言われたくないんだけど?!何あのアニメの決め顔!?
241邪ンヌオルタが私以外居なければ、オルタで良いですオルタで。そうでなければ邪ンヌか黒ジャンヌとか…まぁ好きに呼びなさい
名前は別に…別人と呼び間違われる事がなければそこまで頓着はしませんので。
ですがあまりにも酷い場合は燃やしに行くので覚悟なさい
240デオン>>233 ランチャーエリチャンとか来そう
239レオニダスこれは本格的に始められそうですな! よろしくお願いしますぞ!
238GM占狼狼信狐背狩共共
狼狂占狩背狐共共村
狼狂狂狂共共狩狐背
狼村村村村狂信霊狐
これだけ考えたのですが
237クロエ>>230 かわいい子が来たわね・・・ねえ、お姉ちゃんと気持ちいいこと(魔力供給)しない?
236アビゲイルわかったわ。知らない人たちだけど、お話をするのは大好きだもの
配役パターンが「B:少人数向け」に変更になりました(配役一覧)(21:50:25)
235デオンどうやらカオス配役を使う必要はなさそうだ、カオス配役は人数が少ない時用の最終手段だから
234アストルフォ>>228デオンをどっちで呼ぶか、注目だね!
233ロビンフッドキャスター・セイバー・アルターエゴ 次は何ですかい
フォーリナーエリチャンですかい
232GMアビゲイル様申し訳ありません
RP発言を4発言ほどお願いしていいですか?
231ロビンフッド>>223オタクの節操のなさよりは大分ましですがね
230アビゲイルこんにちは、いっぱいお話しましょ
229GMアビゲイル様ようこそ
228クロエ>>221 お兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかわからない人ばっかりになるわね
観戦者【36】って入れ違いw
kari」さんが名前を「アビゲイル」に変更しました(21:49:03)
227両儀式(殺)>>216 >>217 早いもの勝ちでもらうな。よろしく
226GMいらっしゃいませ
225ロビンフッドカスミの方が似てますかね
224アストルフォありゃりゃ…って思ったら更にズサナイスだね!
223エリザベート配役にこだわりがあると大変ね
222ジキル&ハイドあ、よかった。
221デオンエルキドゥが来たらおもしろいな
観戦者【36】あれ、12じゃなくなった? 12になったから入るの諦めたんだが
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:48:37)
両儀式(殺)」さんがアイコンを変更しました(21:48:36)
220GMでは最後の方の真名が分かり次第で
219ジキル&ハイドえっと……これはまた複雑な状況だね
218クロエ>>215 12Bできない子だったのね
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:48:18)
217ロビンフッド>>212【1089:女学生撫子】
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(21:48:03)
216宮本武蔵>>212【120:異国の姫カスミ】とか…ちょっと違うかな?
215退村した村民01  【 退村により削除 】
214邪ンヌクーラーとか冷やしルーラーとか…貴方達なんなんです!?
213GM式殿?ようこそ
212両儀式(殺)これでいいか。写し絵探してくる。おすすめがあれば教えてほしい
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(12人目)(21:47:02)
211宮本武蔵皆に心優しく見送られると思ったら居残ってどんな顔をしていいかわからないけど…
うん、大丈夫です
村 人】だってどーんと任せて!
210GM12人じゃなかったら新免武蔵殿抜けてしまうので
入っていただけるなら歓迎します
209デオン12【A】だねえわかるとも!
kari」さんが名前を「両儀式(殺)」に変更しました(21:46:36)
208ジキル&ハイド【38】むしろ入ってほしいくらいだ!
207アストルフォお、やったね武蔵!
206GMはい、どうぞ
205GM50まで待ちますよ|д゚)
204レオニダスおや、これはいけるかもしれませんな!
観戦者【38】今から入ってもいい?
203ロビンフッド>>197 おっとお疲れさん またきてくんな
202デオン>>191 そうか、土地名を間違えるとは恥ずかしいな・・・
201GMいらっしゃいませ
200両儀式(殺)こんばんは。大丈夫でしょうか
199レオニダス>>192 いやはや残念ですな! いずれまたお会いしましょう!
198宮本武蔵!?
197宮本武蔵>>194こんな時もあります
みんなで
196ジキル&ハイド>>192残念だったけど……また会おう。
195アストルフォとみせかけてのズサ2人どうぞ!
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:45:24)
194GMすみません新免武蔵殿
193ロビンフッド>>188メイド兼騎士様の人気に比べれば涼しいもんですよ
192宮本武蔵あと二人…こなかったかぁ…残念
わたしはここまでみたいだけど、みんな頑張ってね!
191邪ンヌ>>179オレルアン…?どこですそこは 思わずマスターに聞きに行きましたよ。オルレアンではなくって?(あー焦った)
190GMジャンヌ・オルタでもぎりぎり八文字でしょうか
189ジキル&ハイド>>182(冷やしルーラー、始めました……ってやつなのか?)
188デオン>>184このクーラー使用するとむしろ灼熱になるんだけど
187クロエ>>181 黒ジャンヌとかでいいんじゃない?
186アストルフォ>>182(炎系なのに涼しいなんて!)
185クロエ>>1
184ロビンフッド>>182おっと今日入荷されたクーラーってのはここですかい
人型クーラーたぁ科学の進歩はすごいねぇ
183宮本武蔵>>180あれ…何か間違ってた?わたし
182宮本武蔵>>181(略したらクーラー…なんちって)
181アストルフォ>>178ほんとだっ!?黒いルーラー?あれ、なんて呼ぼう。まいっか、よろしくね!
180ロビンフッド>>176 あ・・多分そうじゃねぇか(めそらし)
179デオン>>178君オレルアンの時ルーラーだったから間違えるのは無理もない・・・わけないな
178邪ンヌ>>169>>170>>174 あ、ありがとう(気の利いた返しが思いつかなくって。まとめて失礼)
>>173 そう、なら良かっ…って私はアヴェンジャーの方よ!?ほら!名前!!ちゃんと見なさいよ!!
177デオン>>168
狼1狂1占1狩1背1狐1共2村1 1つできたよ
176宮本武蔵>>175つまり、但馬の爺様もアイドルだったってことかな…
街中だとそんな声が聞こえてたような…うーん、深いです!
175ロビンフッド>>165本当のアイドルはいるだけでファンがキャアキャア言うらしいぜ
もしかして自信がないんですかい?
174ジキル&ハイド>>167大丈夫だよ
>>168狂った配役…だめだ、耐えろ耐えろ耐えろ…ハイドを出すんじゃ…!
173アストルフォ>>167大丈夫だよルーラー!(純真な眼差し)
172クロエ>>169 ここに来るようなお兄ちゃんお姉ちゃんはFGOやりこんでるでしょうしそれでわからない人はいないんじゃないかしら?
171デオン9人配役なら任せて(ホワンホワンホワンデオ~~~ン)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:36:58)
170GM>>167問題ありませんよ
169クロエ>>167 問題ないんじゃない?
168GM9人配役になった時の場合の狂った配役でも考えておきますね
12人そろってほしいですけど
167邪ンヌそう言えば、私はこれで分かるのかしら?個人的で申し訳ないのだけれど、あまり勝手が分からなくて。
馬鹿みたいにウロチョロすると処刑されるんじゃないかと…まぁ少しだけなんですけど、不安に思って聞いてみただけよ
166デオン>>164(無言の逃走(敏捷B))
165エリザベートえふぴ・・・ファンタスティックファントムステージ?なにそれ、アタシにぴったりじゃない!
>>162開始前にファンを気遣うのはアイドルのたしなみじゃないの?
164アストルフォ>>157ちらっ(メイド服)
163GM改めて45分に更新および点呼を行いたいと思います
162ロビンフッド>>155 オタクの美しさには何にも勝てませんよ。
だから黙って座っててもらえる?
161デオンこの村はFPS初心者しかいないみたいだ
デオン」さんがカラーを変更しました(21:33:52)
160アストルフォ>>156ボクもマスターと一緒にやったけど、【20】%だったから大丈夫大丈夫!
159デオン死者が抜け出してくるとは・・・冥界の女主人を何をやっているんだい
158第一犠牲者へー皆俺より戦績少ないねw
157デオン僕の真名はデオン、フランスを守る白百合の騎士!
アストルフォ」さんがアイコンを変更しました(21:32:51)
156GM>>154私の戦績は>>30なのです・・・
155エリザベート45ね、OK。マネージャー、やっぱりこのステージ、もうちょっとキラキラギラギラさせた方がいいんじゃない?
kariかかし」さんが名前を「デオン」に変更しました(21:32:07)
154アストルフォ>>151ちょ、ゲームに夢中で気づかなかったかな!?
153ロビンフッド俺は構いませんよ 弓の手入れでもしながら待つとしますかね
kariかかし」さんがアイコンを変更しました(21:31:56)
152ジキル&ハイド>>14あと二人…召喚されたらいいんだけどね。でも僕はハイドに飲み込まれたりは……!
151GMあ、すみません、アストルフォ殿ようこそです
150ロビンフッドそこの白髪のお嬢さんが今回のマスターですかい?
149アストルフォ>>143入ったばっかりだし、ボクはもちろん良いよっ
148レオニダス私は構いませんよ!
147邪ンヌま、良いんじゃない?走るなら問題ないわ
146エリザベートあ、あ~ 恋はミラクル~♪
kariかかし」さんがアイコンを変更しました(21:30:57)
エリザベート」さんがカラーを変更しました(21:30:54)
145ジキル&ハイド僕は構わないよ。
144宮本武蔵>>134村中、楽しみにしていようかな
ま、わたしが参加出来たらの話だけど…
エリザベート」さんがアイコンを変更しました(21:30:48)
143GMこの調子ならあと最低二人は集まりそうですし
皆様よろしいでしょうか?
邪ンヌ」さんがカラーを変更しました(21:30:25)
142レオニダスアイコンを変更しましたぞ!
どうです、いかにもランサーという風体でしょう!
141宮本武蔵>>140ありがとう!ほんと、無理言ってごめんね!
kariかかし」さんが名前を「エリザベート」に変更しました(21:30:10)
140GM45分まで待ってみてみますね
139邪ンヌさて、こんなもんかしらね?一応よろしくと言っておくわ
レオニダス」さんがアイコンを変更しました(21:29:49)
138アストルフォそれじゃボクで行こっかな。よろしくね!
137ロビンフッドアーチャ ロビンフッドだ 呼ばれたからにはそれなりに働きますよ
136GM聖女殿、並びにロビン殿ようこそ
135宮本武蔵うーん、この調子だと後数分しかもたないか…
ごめんね、わたしの参加は難しそうかな…ズサがきてくれたら…
邪ンヌ」さんがアイコンを変更しました(21:29:28)
134ジキル&ハイド>>130僕はそんなことしない……!ハイドなら別だけど……
kari」さんが名前を「アストルフォ」に変更しました(21:29:22)
133GMかかし感謝します
132デオンRPどうしようかな
kari」さんが名前を「邪ンヌ」に変更しました(21:29:04)
kari」さんは村から追い出されました。(21:28:59)
カカシンゲール」さんは村から追い出されました。(21:28:52)
kari」さんが名前を「ロビンフッド」に変更しました(21:28:31)
131邪ンヌ入った瞬間点呼で驚いた…RP変更しますので少々お待ちを
130宮本武蔵>>127弱ったふりをしておびき寄せてスパパーっといったり…とか?
129GMいらっしゃいませ
128邪ンヌこんばんは
観戦者【25】素敵なズサ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:27:56)
127ジキル&ハイド>>125気のせいだよ……「僕」はそんなことできない
126クロエ>>123 巴お姉ちゃんね、間違ってごめんなさい
125宮本武蔵>>120あれー?同じような臭いを感じたんだけどなー
124クロエ>>108 そうよ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの「姉」、クロエ・アインツベルンよ
kari」さんがアイコンを変更しました(21:26:59)
123GM>>122巴御前と申しますクロエ様
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:26:29)
122クロエ>>119 お姉ちゃんだった!?
121宮本武蔵>>117あれ!?き、筋トレは大丈夫かな…ほら、そこに筋肉が足りてなさそうなお人が何人かいるから…
う、うん、その後で…って、あとでやりたいという訳ではありません!
120ジキル&ハイド>>118勘違いは誰にでもあるけど、切りかかることはないよ!?……僕は、だけれど。
119GM>>114わたしのことですか!?女なのですが・・・そうですか・・・
118宮本武蔵>>116だよね!
見た記憶のある人だと思って切りかかっちゃったら実は人違いだったとか…うんうん、あるある!
117レオニダス>>93 むっ、アイコンを探していたらなにやらお誘いが!?
共に身体を鍛えたいということならば一緒に筋トレをしましょう!
116ジキル&ハイドミスは誰にだってあるよ……It's OK、マスター。
115GM25分ぐらいから真名開放をお願いします
114クロエ>>104 私のこと覚えてないとかお兄ちゃんひっどーい
113GM実は今9名なのであと3名来ていただけません?|д゚)
112GMあ、すみませんかなり久しぶりの参加の方のようですね
直近になかったので勘違いしました
111ジキル&ハイド僕もできる限り皆に協力するつもりだよ。ハイドなんかには……
クロエ」さんがアイコンを変更しました(21:21:29)
110ロビンフッド>>104 https://gamewith.jp/fgo/article/show/59544
109ジキル&ハイド僕の名は「ジキル」。ハイドとは……違う
108GMクロエ・アインツベルンでいいのでしょうか?
107ロビンフッド>>104 クロエは鯖にオルで
ジキル&ハイド」さんがアイコンを変更しました(21:20:05)
106GMいらっしゃいませ
105宮本武蔵【1】あれー?まあ、いっか
じゃあ、安心して観戦…じゃなくて中に入ってきて一緒に一戦どう?ほら、入った入った
104GM>>97ここはFGOのRPですが?
103アストルフォこんばんはーよろしくおねがいします
kari」さんが名前を「ジキル&ハイド」に変更しました(21:19:12)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:19:06)
102GMいらっしゃいませ
101宮本武蔵>>87大丈夫そうだけど、ただ…それだとあのお姫様…じゃなくて、皇女様かな?とかだと…ちょっとしんどそうね
まあ、わたしには関係がないのだけど…うん
kari」さんが名前を「クロエ」に変更しました(21:18:47)
100GMこの調子であと5名ほど来ていただけたら12Bできるのですが
99ロビンフッド今日は集まりいいなぁ
98ジキル&ハイドこんばんは
97クロエアイコンは微妙だが名前的にこの子にしよう
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:18:28)
96クロエ【172:クロエ】
95GMいらっしゃいませ
94クロエども
93宮本武蔵>>88(テルモピュライの英雄…か…わたしの剣が通じるかどうか…誘ってみちゃう…?)
観戦者【1】>>89シテナーイ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:17:24)
92ロビンフッドそのあたりが目安かな まあ各GMのその辺は裁量かな
観戦者【1】>>90村名かテンプレあたりに明記してたね。はっきり宣言したほうがいいかもね…
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:16:49)
91GMレオニダス殿いらっしゃいませ
よろしくお願いします
90ロビンフッドダンロンとかだとリリースから1か月たったらオーケーとかにしてたな
89宮本武蔵【1】わかりました、そういうことならそこは配慮します
大丈夫、わたしの口は鯉口と同じくらい…あれ?今心配そうな顔しなかった?
88レオニダスサーヴァント レオニダス、ここに推参!
巴殿には申し訳ありませんが私は自分を貫く事にしましたぞ!
kari」さんが名前を「レオニダス」に変更しました(21:15:45)
87GM>>86まだ未ぷれいの方も事前情報もってない方もいるでしょうし
5月になるぐらいまでは控えたほうがいいかもしれませんね
他のFGO村のGM様がどうするかわかりませんし
この村ではなしとさせていただきます
観戦者【1】まだ途中勢なので事柄とかはやめてほしいかな…ごめんね!
86宮本武蔵>>83っていうことは、あそこで起こった事柄だったりとか、縁については…知ってそうな人が来てもお話しないほうがいい?
85GM盾部門1位らしいですね・・・レオニダス殿
84ロビンフッドレオ二ダスは最高に男らしくて好き
83GM>>80そうなんですよね
がちゃに名前があがってる3名+新所長
ここまでありとしますがどうでしょう?
82レオニダスレオニダスにしようかと思ってたらまた候補が!
女子達も可愛いから悩むねぇ
81ロビンフッド>>79全員主役級だな
80宮本武蔵そういえばわたしが言うのもなんだけど、ロストベルト…だっけ?あのうどんのお店が一軒もないところのお話ってどの程度なら大丈夫なの?
79GM>>77エレシュキガル殿、エリザベード殿、メドゥーサ殿
この辺りはどうでしょう?
78ロビンフッド>>77割と冗談だから気にせんといて
77レオニダス>>75 フィンマはあんまりキャラつかんでないのでRP無理そう。すまんのう
76GM>>74
21時からだと待機時間が最大でも1時間ほどしか取れないのです、申し訳ありません
75ロビンフッド>>73フィン・マック―ル
74エリザベートこんばんは。九時だと思ってた
73レオニダスふむ、ランサーか。誰にしよう
72ロビンフッドこんばんは
71GMこんばんわ
70カカシンゲールイリヤはシャドバでコラボしてるけど結構戦ってて面白いなって思うキャラ
   「kariかかし」さんが、村に入りました(8人目)(21:07:45)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:07:40)
69レオニダスdice振って決めてみようかな
セイバー【41】
アーチャー【14】
ランサー【96】
ライダー【81】
キャスター【14】
アサシン【19】
バーサーカー【85】
その他【29】
68GMといっても実際今やれる人は3人しかいないのです(´・ω・`)
67GM次回21時半更新で
いる人数でやれる範囲で始めることになると思います
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:06:30)
観戦者【14】この村にはまだかの威光が届かないのね
66GM>>63ありがとうございます
>>50様宛でしたけど
ありがとうございます
改めてよろしくお願いします
65カカシンゲールあーそうなんだ、じゃやっぱりゲーム進めてみるね
観戦者【14】新所長がギリセーフか
64GMますたーはぺぺ様のRPはしたいとおっしゃってました
敵キャラは不可とあるのですが
少し考えさせてください
観戦者【1】>>62アニメではあんまり情報はないね。でもスマホアプリだから入りやすいとは…思う
63宮本武蔵>>59これってわたしもだったりする?
っていうことで、一応変えておくけど…ま、いつふらふらっと転がり出ちゃうかわかんないから…そこはごめんね!
kari」さんが名前を「宮本武蔵」に変更しました(21:03:29)
62カカシンゲールダンロンはアニメが入りやすかったけどFGOのアニメは見てないんだよなあ
kari」さんがアイコンを変更しました(21:03:16)
観戦者【14】クリぷたーたちのRPはオケなの
61レオニダス真名どうしよっかな
60GMこんばんわ
>>57わかりました
59GM申し訳ありませんが参加ということであれば先に真名を教えていただき
RP発言を4発言ほどしていただけますか?
58レオニダスこんばんは
57宮本武蔵私は12↑で参加させていただきますね
案山子」さんが名前を「kari」に変更しました(21:00:12)
   「案山子」さんが、村に入りました(6人目)(21:00:00)
56GMあと七名ですね・・・
観戦者【14】11Aできるまでには集まりたいな
55kariせやねー艦これ村なら常連やね(関係ない)
54GM>>50さま
FGORP村は初めてでしょうか?
53GM【24】様21時半の時点で縮小しますので
観戦者【24】18a無理でしょ
せめて12b
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:56:29)
52GMこんばんわ
51GMもともとない役職をやるため
狼が非常に勝ちにくくなってるんですよね現状
観戦者【9】なるほど、革なめし職人みたいなやつか
50kariやっほー
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:55:57)
観戦者【24】これ無理でしょ
49GM 【#451656村】 
これをどうそ
ぷれぜんします
kakasi」さんが名前を「カカシンゲール」に変更しました(20:54:55)
観戦者【9】てるてる とは何ぞ?
48GMじゃっじめんとのほうはそれが混じってる村しか入らないぐらいです
ますたーは
ほかの配役はこっちでもできるからとおっしゃってます
47カカシンゲールゲームは本当に序盤のところで止まってる
観戦者【1】てるてる楽しいよねー
観戦者【14】1部の6・7章は特にね
46GM本当は8人ぐらい揃えてからてるてる交えてやりたいのですけどね
観戦者【9】>>45 FGOはストーリーがめっちゃ良いので気が向いたら是非プレイしてみて欲しい
45カカシンゲールフェイトの二次創作は見たことある
観戦者【14】あとこんなこと言っちゃなんだがアナスタシアにはガチャに出てきてほしくなかったな
観戦者【1】怪盗とはまた愉快な……
>>42是非FGOをプレイ(してるならフェイト系作品を見よう)って宣伝だけするスタイル
44デオン【9】あの狂はメガロス枠なんじゃないかな
43GM4Aもしくは前回やった怪盗まじりなんちゃって4Aになるとおもいます
観戦者【9】うーむ、新鯖としては増えないか。残念なような、金銭面的にほっとするような
42カカシンゲールスクショで回ってくる有名なやつしか知らないから参加したくてもできない…
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:47:20)
観戦者【1】ありがとー。村によっては最低人数変わるから気になってた
41GMそうですね
観戦者【1】そういえば四人からだっけここ?
観戦者【14】多分がちゃには入らないんじゃね
kakasi」さんがアイコンを変更しました(20:44:35)
観戦者【14】ああ確かにあまり戦いたくはないな
40GMありがとうございます
観戦者【9】【14】そう、白い奴
39カカシンゲール支援
   「kakasi」さんが、村に入りました(4人目)(20:43:00)
観戦者【14】もしかして あの白い奴?
観戦者【9】ヘラクレスは地の文で意思疏通を図ってたログを見たことある気がする
観戦者【1】>>34了解。ありがとう。アタランテについてもまあ違いはそこだからね…うん。
38GM>>37可にするかどうするのか悩みますね
そもそもそのお二人は意思疎通できるのでしょうか・・・
観戦者【9】【14】アタランテではなく、純粋て敵出ててきたサーヴァントのほう。
名前だしていいのかようわからぬ
37デオンヘラクレスとメガロスはどうします?
36GM同じ名前サーヴァントの同村の場合ですね
35GM同様の理由じゃないですね
観戦者【14】アタランテ?
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:37:36)
34GMあ、【1】様に返信します
あとこれ純粋な疑問なんだけど、クーフーリン(ステイナイト)とクーフーリン(プロト)
は有無どっち?個人的には有りで見てるけど…
名前でわかるようにするのであればこの村ではクーフーリンとクーフリンプロトの同村は可としたいと思います
同様の理由でアタランテとアタランテオルタの場合は魔獣の皮の有無のようなので
これは不可にしたいと思います
観戦者【9】そういえば敵バーサーカーは新鯖としてガチャに出てきたりするのだろうか
「2部では今まで味方だった鯖が敵になる」説を聞いて、この子とは戦いたくない!と思った子が見事に敵になって悲しいのだか、それはそれとしてかっこよかったから新規鯖になったら是非お迎えせねば
33GMここで1が出ると思わない・・・
観戦者【1】GM……
32GM・・・>>30(/ω\)
31デオン>>30 お前がワースト1だ
観戦者【9】なんという低次元の戦い
30GM>>29ふふ・・勝率【1】%なんです私
29デオン>>27野良の勝率【18】%の私に勝とうというのかね(ム〇カ)
28GM21時に一度更新します
27GM>>26ああ・・・今日も芋を掘りにいかないとだめなんですね(*´Д`)
わたしのきるれーとになってください
26デオン今日も芋砂で相手を蹂躙するお
25GM人それぞれというやつですね、【14】様
とらいあんどえらーもまたいいと思います
観戦者【14】>>23ネタバレがね 怖いのよ
24GMこんばんわ
23GM事前情報を調べるのは大事です!いんたーねっとはいい文化です
22宮本武蔵こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:28:12)
21デオン私のカルデアだととどめさしたのは新殺だった、B耐性に気づかずキングハサン連れてってとても苦労した
観戦者【14】アヴィゲブロン先生が主人公やろ1部は
観戦者【1】バスターアサシンばっかだからジャック借りることになりそう
観戦者【9】ジャックちゃんならフレンドにいるからありがたくお借りしよう
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:26:28)
20GMフレンドで>>18のどれかを借りて戦うのが無難ではないでしょうか?
観戦者【9】>>17 おお、そうなのか。しかしおっきー持ってないしフレンドにもいなかった気がする…無念
うちにいる育ってるアサシンはカーミラとエミヤだけどなんとかなるといいな
観戦者【1】確か難易度高いところは基本ルーラーマルタ、マシュ、マーリンの三騎で何とかなったって言う人がいたはず
19デオンラストの最適解はジャックというのが一般的な見解、相方に刑部姫連れてくのは大あり
18GM新宿のアサシン、不夜城のアサシン、ジャックが他おすすめにあがってたような気がします
17GM【9】さま
最後の?は刑部の姫がおすすめサーヴァントにあがってましたよ
あとB耐性もちらしいのできんぐ・はさんはやめたほうがいいらしいです
16デオンラストの伐採の際に三蔵ちゃん連れてって無事死亡したマスターが私
15デオンその代りアナスタシアを引いたので各種方面に対して本当に済まない・・・
観戦者【1】無敵二回結構助かる…先生名前覚えれなくてアヴィケイロンとかアヴィパブロンとかアヴァロンとか盛大に間違いすぎて申し訳ない
観戦者【9】あとはラスト戦闘(たぶん)を残すところ
敵が「?」になってたからナイチンゲール・孔明・フレマーリンで挑んだところ
敵がライダーだったため無事死亡
この村が終わったらまた挑んでみる
14GMアヴィケブロンですね!
13GMアヴィケロンは優秀なサポートなりそうですね
NP効率上げれるBほうぐもちでSも優秀ですし
観戦者【1】先生欲しい気持ちすごくわかるしアナスタシアも狙いたいけど…耐えるんだ。
12デオン先生引けなかった
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:16:49)
11GM新しいキャスターを迎えるためにたいへん使ったのでもうがちゃは回せないと・・・
悲痛な面持ちでした
観戦者【1】休みがあってね…のんびりでもいいと思うよー
10GM皆様早いですね・・私のますたーはのんびりやってますけど・・
観戦者【1】ガチャ禁なうだね。あと二部は……16節くらい。
9デオン第2部第一章はクリアした、ラストがきつかった(コナミ感)
8GM配役書かれてませんでした
村名が「FGORP18A」村に変更になりました(20:12:18)
7GMところで皆さまは第二部第一章の進み具合とがちゃのほうはどうでしたか?
観戦者【1】>>6なるほど…色々とGM回答感謝!村が走れる人数来ることを祈ります!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:06:44)
6GM個人的にはありとしたいですね。
これは借物てんぷれなので貸して頂いてるじーえむ様のほうでどうしてるか確認してみます
観戦者【1】あ、同村って意味だね。PCは良い文明。
5GM私ごとですが22時前には開始しないと1村できない状況でして
酉の確認も含めると21時半ごろを〆にしています<(_ _)>
しかしぱそこんとはいいものですね・・・
えふぴーえすげぇむが捗ります
観戦者【1】あとこれ純粋な疑問なんだけど、クーフーリン(ステイナイト)とクーフーリン(プロト)
は有無どっち?個人的には有りで見てるけど…
4デオンこんばんわ
3GMいらっしゃいませ
   「kariかかし」さんが、村に入りました(2人目)(20:02:53)
観戦者【1】ほんと少しだけだし気にしなくてもいいよ…
9時半までだっけ?間に合えば入りたい
2GM少し遅刻ですね・・・
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
こちらは「Fate/GO」のキャラクターの名前・口調で人狼ゲームをするRP村です。
Fate/GOのネタバレ要素がありますのでご注意下さい。※新宿系解禁
RP可能なキャラクターは「Fate/GO」に登場するキャラとなります。※名前のないモブキャラ・敵キャラは不可
人語を話せないキャラをやりたい場合はGMに確認してください。

★同名キャラについて
性格、外見の一致等で紛らわしいサーヴァントは同村不可とします。判断がつかない場合はGMに聞いてください。
同名キャラがいてアイコンで判別しにくい場合は、エミヤ(殺)・アサシンエミヤ等、名前をわかりやすいものにしてください。
同村NG例)アルトリア(剣・弓・槍)、坂田金時(狂・騎)、両儀式(剣・殺)等
同村OK例)オルタ・リリィ系

【必須】
★Wikiの確認
るる鯖wiki http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/

★5行縛り村です。すべての発言は5行以内でお願いします。★
・占い師は占い結果+5行、狩人日記は1日あたり5行以内でお願いします。

【禁止行為(場合によっては廃村処理)】
・システムを利用した役職証明(昼時間中に操作を誤った、ランダム実行したと発言する等)
・ラン実行は2度で廃村、ただし進行上問題のある結果になった場合1度目でも廃村(ラン護衛で平和、ラン噛みで役職抜き等)
・村進行中の内訳暴露、二窓、利敵行為
・村人の騙り(全面禁止)、猫狩りのギドラのみ可(狩の猫CO、猫の狩COは不可)
 ※占い、霊能、狩人の結果騙りは不可です
・発言0、おはステ、突然死、過度な長文によるログ破壊行為
・RPを越えた暴言、下ネタ、過度な同人ネタ、RPのおしつけ(GM判断)
・中透けの話題(開始前はキック処理)

【推奨行為】
・kari入村
・入村後の挨拶&RP発言(0発言はキック)
・希望制の場合はしっかり希望役職を決める
・役職CO時は色コマンドを使用する
・投票、役職実行は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時、夜の内に仲間に初心者COする
 ※昼時間の初心者CO、またはそれに該当する発言は廃村になる場合があります
・進行の問題・不用意な発言があった場合の注意は穏やかに

【その他】
・すべての役職は、役職時間残り20までに実行して下さい
 ※早噛み有り、許可申請いりません
・巨大AAを使用する場合は1日1回程度に
・突然死は生存者全員が続行希望の場合、続行することがあります
・村が終了するまでがRPです、発言にはご注意ください
・その他GM判断で不穏な方は入村をお断りします

※GMの判断で上記とは違う処理が行われる場合があります
※テンプレにわからない用語がある場合はwikiを再度確認してください
※このテンプレは転載・改変・利用フリーです
   「巴御前」さんが、GMとして村に入りました [新疆ウイグル自治区] (20:01:27)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:01:27)
TIPS: >>3:10の形式(3日目の10番目)でアンカーをつけると、その発言者と内容がツールチップ表示されます(20:01:27)
 
レオニダス【矢島◆6lPKkfLGJF】
クロエ【日暮◆XmFuyYdNZF】
22:47:48
霊 能 [チベット自治区]
22:45:47
人 狼 [dion軍]
両儀式(殺)【しぐいろ◆PF5L3XfNH2】
エリザベート【アシュリー◆GIbH04C4Ci】
22:47:59
占い師 [栃木県]
22:47:44
村 人 [島根県]
邪ンヌ【meguru◆aX.sweR.YJ】
アストルフォ【熊野さん◆u.Du4Edfk2】
22:47:46
村 人 [大阪府]
22:48:15
狩 人 [auスマフォ]
デオン【下っ端◆wvuImjak6O】
宮本武蔵【琥珀◆FSuD2a7Qf7】
22:48:03
人 狼 [神奈川県]
22:48:17
妖 狐 [和歌山県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ジキル&ハイド【みつば◆w4WX8vVqri】
20:01:27
村 人 [第一国]
22:48:17
村 人 [大阪府]
ロビンフッド【セラ◆iaxResFSWc】
アビゲイル【ssrX0◆w6Ys9L5KO3】
22:48:15
村 人 [高知県]
22:47:47
狂 人 [岐阜県]