No.450259 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜220秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2018/03/11 22:02:11
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 69 分  ゲーム開始までの時間 50 分 )
171大和田紋土村建て同村お疲れさん!不二咲は別陣営だったがまあそれなりに楽しかったぜ!
170GMそれでは入村感謝!またのご参加お待ちしていまーす!
169S・宿木・梟お疲れ様でした。相棒とは別陣営でしたがまた興じましょう。楽しみにしています。
168石丸清多夏楽しませてもらったぞ!では諸君、23時には就寝するように!お疲れ様でした!
167七村彗星村建て同村お疲れ様だ
166江ノ島盾子村建て同村お疲れ様!絶望して絶望させて絶望しちゃった♪
165セレス村建て同村感謝しますわ
164七村彗星>>147地味にグレランで猫仮占いを守り、狼からの票を手に入れた君の働きもあるとみているよ
163戦刃むくろ村建て同村お疲れ様
162桑田怜恩>>150気合いで読み取ったからセーフ
161不二咲千尋お疲れ様だよぉ
160十神白夜村建て同村感謝する。
村の力がいい方向に進んだな。この勝利は誇るがいい
159舞園さやかそれでは村建て同村ありがとうございました、お疲れ様ですっ!
158霧切響子村建て同村ありがとう。
観戦者【76】【26】おkだけどほぼ出ると思うよ
157山田一二三村建て同村感謝しますぞ。お疲れ様でした
観戦者【50】>>146 落としたよ 読んでくれたらうれしい
156霧切響子>>135多分潜伏占いCOできても3日目ではなく5日目以降になると思うのよね。3日目解除しても信用されないから。
誤爆しそうなのが怖いのは確かね。
155桑田怜恩んじゃオツカレー。
154セレス【50】納得できますわね 次回はここを
153魚住絶姫村建て同村ありがとう。
152GM潜伏占いってやっぱりロマンですよね。
観戦者【67】あ?いろいろ進みすぎか?あれ?
151江ノ島盾子>>140舞園に変わって進行役お疲れさまー!
150大和田紋土なんか文字がおかしなことになってるが気合で読み取れ桑田
観戦者【26】霊平和出した十神偉いでOK?
149山田一二三>>146話す事に困ってる人外風味でしたぞ!
観戦者【92】狐の醍醐味の戦略ってこれだと露呈が増えたせいでもしかしたらあったかもしれない引き分けの可能性も自らなくしただけだけどね
148S・宿木・梟>>142そうですか。思考の一助になったのであれば何よりです。お疲れ様でした。
観戦者【5】真狂ー真狼主張とと真狼ー真狂主張というのは滅茶苦茶面白かった(小並)
147戦刃むくろ…いずれにせよ、村役がしっかりやりきった。それが今日の村の勝因じゃないかな
観戦者【76】>>125 山田君●できたら狩人COより仕事できてるけど・・・そこまでできたら狂人を超えた何かだよ
146セレスちょっと席外してましたわ わたくしはどうでしたか?
観戦者【50】セレスさん人外だと思ったのは初日発言がスッカスカなのと誰にも安価で絡みにいこうとすら
してない点かな…グレラン生存意識しかないのが分かりやすかった
観戦者【64】カムクラ真なら苗木と不二咲○って狼利の結果だからね
そこ狼狂で非狼(笑)だけど
145山田一二三【31】作りたくて作ったわけじゃないですよね。そこは弐大猫丸殿上手でした
144魚住絶姫要は不二咲が白かった、だな。
143大和田紋土>>128 狼は狼でそこから追加で引っくり返すのに骨が折れるってのはあると思うぜ。
全潜伏ってどっちかっつうと白1-1よりは人外の占い騙りを前提にしてる作戦ではあっからな。
142舞園さやか>>101エスパーですから♪
>>102割と宿木さんのおかげみたいなところありますので、ありがとうございます!
>>103もう少し囲われていたら危なかったかもしれませんね!
141江ノ島盾子>>130あの日に出たら間違いなく灰吊りでそのうち宿木つりで霊護衛になるからなぁ!
140桑田怜恩>>126まあそうだわな。RPは問題なかったと思うぜ、指定入れたのはメンゴ!
観戦者【31】山田が徹底的にパンダ作ってたのを見たときはホントに狂人だと思ってた
観戦者【73】潜伏占い師は指定されず噛まれなければおk
指定されたり噛まれたりした時点で潜伏向いてないとは思うくらい
139七村彗星>>128普通に真を私は追っていたよ。平和が出た際 狩人の護衛位置情報だけがあれば判断できるという理由だが
138霧切響子1-1が真ー真だと結局偽に見せるの難しいから初日占いは放っておいていいわよ。
137弐大猫丸グレランに自信あるなら全潜伏はまあ
136山田一二三>>128それで追加入れたらまあかなり信用取れそうですよね。驚いたことに
135不二咲千尋>>129 そうだね
山田君には目をつけてたし●打ちやすいところだったから
でも弐大君の囲いにも見えてやめちゃった
観戦者【38】みんなすごすぎて追いつけねえ!
134魚住絶姫不二咲がCOした時に「カムクラ狂人・霊能狐…!?」となったのは内緒だ。それくらい不二咲は素村に見えた。
133S・宿木・梟【76】山田さん視点の最善進行以外する気は無かったですね。
132十神白夜>>125潜伏占いでということか?
131GM18A猫希望なしでお代わり建てるわね
130山田一二三まあ宿木殿〇の日にピンポで●打たれてましたし拙者も厳しい戦いでした
129霧切響子>>125占いCOで?
128桑田怜恩後1-1だと偽追うやつ多いけどそれならもう狼全潜伏すれば勝手に印象落とせるなって思ってた(小並)
127GM【20】流石に厳しいわね。
観戦者【76】>>114その考え方>>117があるから完全なる余裕ができたとき以外追わなくていいよって思うよ
126江ノ島盾子>>1127日目が全部じゃないけどね!出そうと思えば出せたけど時間足りない♪
観戦者【67】普通に全員立ち回りが凄かった…
125不二咲千尋僕がするべきだったのは山田君●かぁ
124霧切響子>>119そう。そうね。
123七村彗星カムクラ君真は欠片も追っていなかったね。全偽を追ったが…幸いにも狩人と猫又が2人になったため追わなくて済んだ
122GM狐の醍醐味の戦略だから私はカムクラ君の戦力は結構好きよ
121S・宿木・梟弐大さん偽・山田さん襲撃でかなりわかりやすかったですから。
観戦者【20】>>113狐で同じことをやろうと思うのは止めといた方が良いぞGM
観戦者【26】>>117そうだね。ただ今回は露呈し過ぎで仮にカムクラ真でも村勝ちだったんだよなぁ…
120大和田紋土とか何とか言いつつも頭の端には入れてたけどな
119舞園さやか>>78ちゃんと部屋を間違えないできてくださいね♡
>>86山田君は囲いに見えませんでしたね。
>>91単純に1-1で弐大君偽を強く見ていたのと、宿木さん単体ですね。
118山田一二三指定される潜伏占い師は潜伏止めた方が村の為になります(キリ
117大和田紋土朝一でも出したがカムクラ視点を追って他を蔑ろにする進行は馬鹿げてる
116石丸清多夏>>104僕は言っていない!(その発言は見ていなかったな!はっはっは!)
観戦者【31】>>92狐coしたと脳内変換してて、終盤で占いcoしてたこと思いだした
115十神白夜>>92少しは考えてが夜に投げ捨てた
114S・宿木・梟私はカムクラさん真も追う余裕があったので追ってましたね。
113GM確かに真占い師なら指定されて即COでいいわよね…。
観戦者【72】カムクラは狐置き
でも不二咲は狩だと騙された
112桑田怜恩>>90いや江ノ島吊りで破綻は見られるから問題ねえけどもうちっと苗木について反論?してくれてたら嬉しかったなーぐらい
観戦者【76】>>100 イスになってもらおうか
111魚住絶姫もう少し通る位置への●なら良かったんだろうか。カムクラで吊り余裕減っていない=あと1人村吊らせたいからな。
110戦刃むくろ>>92…ごめんね、それは無理かな
109苗木誠それじゃあ少し早いけどお先に失礼するね……村建同村お疲れ様。
108大和田紋土カムクラ真なら村負けだろうなって感想だ
観戦者【73】>>92 追わないっていうより追えないな。カムクラ真のことを考えるのなら他のことに時間を費やす方がよいかと。
107七村彗星>>90一切視界には入っていなかったのだが。どちらのほうが猫か勝負で苗木君に軍配が上がってしまったのはすまないね
ああ、RPとしては問題なかったよ
106江ノ島盾子>>100つ「ジャスティスハンマー」
105苗木誠>>97あぁ……
観戦者【1】>>92 欠片も見てなかったです
観戦者【20】>>92狐にしか見えなかった・・・
104不二咲千尋>>95 でも舞園さんが狼狙えって言ってたからね
103戦刃むくろ>>85進行はなんとも…ただ指定がとても良かった
102S・宿木・梟>>85問題ないのではないでしょうか。反対理由も特にありませんでしたね。
101江ノ島盾子>>85やっぱり舞園はエスパーだって実感した♪いい指定だったなぁ!
100山田一二三>>92ノノノノノノ
99霧切響子宿木さん吊るのも吊らないのもどちらもありなのだけど共有がどう見ていたか聞きたいわ。
98大和田紋土不二咲は達者だったが山田の真を下げようとしてるのが前面に出過ぎててちょっと狂人疑ったかもしんねぇ。
とか何とか言っても結局は狩人に関しては「十神がそこから出んのかよ!」って感想しかねぇな
97山田一二三>>86拙者何故か占いCO者から唯一〇貰ってますしおすし
96桑田怜恩>>92悪いけど追わない
95石丸清多夏弐大君は宿木君の占い結果で「やったぞ」は少し迂闊だったのではないかと感じているな。
あの場面、君の視点では村人を占いたい情況だと思うのが自然な思考だと思うが
94魚住絶姫反対されたが三日目●で良かったんじゃないか?余り時間がなくて詰めきれなかったが、苗木が反対した理由を教えて欲しい。
93桑田怜恩戦刃投票はすげーきな臭いけど狼全員がいれるワケもないから1人ぐらい混じってるだろうなぐらい
92GMカムクラ君真追ってた人っているのかしら?
観戦者【76】>>85 進行より指定がすごかったです進行は・・・普通かな(遠い目)
観戦者【73】ただ苗木は猫で信用勝ちしたから試合に負けても勝負には勝ったんじゃないかな(鼻ほじ)
観戦者【67】たくあんちゃんもガンガンなってたのか…出来るようなら参加してみようかな
91霧切響子>>85問題ない。4日目に宿木さん吊らなかったのってどうして?
観戦者【31】役保護した霧切さんは偉大
90江ノ島盾子私様の印象がほしくてたまりませんハイ・・・そして2回目のRPですはい
観戦者【50】>>79あんまり非役目投票に傾向し続けると役持ちだって読まれるぞ
吊られる心配がなさそうな時は役目に投票するのもいい
89七村彗星>>83そこが引っかかったといえばいいだろうか?
88戦刃むくろ>>79十神君はそこまで吊られるような場所じゃない気がしたけど…平和ありがとう
87山田一二三>>85拙者出たら詰む状況だったのでよい進行だったと思いますぞ
観戦者【5】>>63今回の狼は占い欠けで山田ー弐大2wの茶番を押すのが唯一の戦闘方法じゃないかな。まあセレス魚住の狼爆吊りが挟まって無ければの話だけど
86苗木誠>>85狼指定しすぎだよ……山田クンとか指定してよ(狼視点)
85舞園さやかあ、私の進行はどうでしたか?
結構混乱してたので上手くできたかどうかわからないんですけど。
84大和田紋土>>50 個人的にゃお代わりだな
83魚住絶姫>>71正直言っていいか?どう見ても非役だから潜伏狼からしたら絡みたくないぞ…
82山田一二三不二咲千尋殿はよい狂人でした。一瞬騙されかけましたぞ!
観戦者【31】2回目の観戦だったけど、カオス楽しい村が見れて満足
81S・宿木・梟狩猫が戦刃さんに投票するのはわかるといえばわかりますね。
80七村彗星>>70 3日目の朝一
79十神白夜>>55狩人だから投票させてもらうぞ。吊られてはたまらん
78桑田怜恩>>68やっぱり苗木オメーがry
観戦者【64】不二咲の露呈はよかったと思うよ、狼数と狼の戦略と噛み合わなかっただけであって
77GM特になければおかわりかしらね
観戦者【76】【63】いっその事潜伏ひとり残して他の占い師がCOしてもよかったのでは
76戦刃むくろ>>66私自身は…ただ、何も出来なかっただけだから
75桑田怜恩【67】オレも頭ガンガンだったけどなんとかなるぜー?無理にとは言わねえけど楽しいぞ
74苗木誠>>64うん、だから猫がグレーにいない(大和田クン猫)に賭けたよ。でも江ノ島さんが猫だった時点でもう詰んでいるんだ……どうあがいても。
73霧切響子村猫狼狩の4票だったわ。
72大和田紋土【26】>>57 マジで自然に宿木と言い間違えたぜ…
71七村彗星>>62私をガンガン疑うことはできたはずだよ
70セレス七村さん何か言った覚え・・・ないような?
69霧切響子あの初日戦刃さん吊るのは無いと思ってたわね…
68舞園さやか>>32あ、七村さんはご満悦でしたね・・・
>>34うーん、十神君指定する気は私にはあまりなかったです。
>>35苗木君が狼で桑田君と同陣営・・・
>>39初心者ブラフとかやめてください!()
>>42いえ、別に共有者は嫌いではないんですけどね!?
67桑田怜恩>>54共感シロ?っていうの?なんかそんな感じ?
観戦者【31】不二咲は山田が死んでて共有の指定がもっと刺さってなかったらいい感じだったのでは?って思う。露呈数が痛かった
66江ノ島盾子>>55残姉ちゃんはごめんNE♪同じ4発言だったっていうのもあって投票しちゃった♪
65S・宿木・梟グレーに6人外か5人外います。人外狙うのは必然ですね。
64山田一二三>>53拙者が猫占いをしている事に賭けて
が抜けていました
猫占いしてなかったら詰みです
63弐大猫丸割と山田が出てきた時点で何処噛んでも詰みではあったがのう。進行が斜めにいかない限りは
観戦者【67】参加するとなるとまた頭ガンガンなりそうなんで観戦者でいよう…
62魚住絶姫七村白いとは一言も言っていないはず。
61十神白夜指定は見事だな。共有のおかげで俺は●撃たれ位置になったからな
60GM狩人真狂だと両方最終日まで放置で良いってなるのが少し村視点は楽になるのかしらね
59七村彗星宿木君●はさすがに…信じられなかったね
58苗木誠【50】さすがにそれは分かるよ? でもそれ狼視点だからさすがにそれを表に出す訳にはいかないよ。
観戦者【5】【81】カムクラ視点山田狂、〇の苗木偽猫で破綻だから…悲しいなぁ…
観戦者【50】初日セレス投票してた宿木は印象良かったよ そこ●ですぐ吊らない進行してたのは良かったね
57魚住絶姫>>46そっちは残像だ
56七村彗星まあ、個人の感覚だが セレス君と魚住君双方に村っぽいと誘導をされた結果、すり寄られたようで落ち着かなかった
55戦刃むくろ指定が良かったね
観戦者【76】【81】カム真で不二咲狐ならお見事でいいかなって・・・
54山田一二三>>51拙者もです
53苗木誠>>47山田クン真だと、そもそも七村さんボクと6人時までに吊り切れてしまうからそれすらできないんだよ
52セレス最初に猫炙りすべきでしたわね わたくしのミスですわ
51桑田怜恩オレは宿木めっちゃ白いなって見てた
50GM気分的に連建てしようと思うから配役希望があればお願いするわ。
49弐大猫丸指定がお見事じゃったしのう。
観戦者【50】苗木が不二咲か十神かどっちが狂人か狐か分からんって言ってたけど十神が桑田GJ主張、
不二咲が弐大GJ主張で山田真なんだから十神真不二咲狂人しかないっしょ、そのために不二咲解除したのに
観戦者【26】>>46
48不二咲千尋>>38 山田君噛みの時点で、山田君のグレ詰終了だから、山田君噛みはないと思ったんだよねぇ
47山田一二三猫炙りに出ないで引き分け目指すのが丸いんじゃないでしょうか
観戦者【81】十神もっていかなかった場合かつカムクラ真を追うなら
ワンチャン狩吊もある・・・?ないな!
46大和田紋土1人の素村として言わせてもらうなら魚住が白く見えたのは助かった
45十神白夜【76】日記持ち出すのに少し手こずった。そこは俺のミスだったな
44山田一二三ちなみに拙者噛まないとそれはそれで狼終了でしたので……
43魚住絶姫ボクにも分からない。
観戦者【64】共有の指定で的確に狼刺して山田が○だけでCOできたのがうまかったなぁ
42セレス>>22 つ スクリプト
41苗木誠>>20ううん、不二咲クンは悪くないよ。そもそも真を噛めなかったボク達が悪いんだ……
40魚住絶姫何故猫を炙らなかったんだろうな。
39石丸清多夏>>22僕としては楽しませてもらったぞ!中々良いものを見せてもらったと思っている!
38江ノ島盾子>>20悪手に見えちゃうZOちーたん。それで山田かまれたら間違いなく弐大破綻だし
37山田一二三占いCO 苗木誠殿●

不二咲千尋殿真の場合→カムクライズル殿狂人の弐大猫丸殿狼
ないので狂人です。よって狩人は十神白夜殿
狂人が不二咲千尋殿ですので自動的にカムクライズル殿狐に
狼が弐大猫丸殿とセレス殿になります。
残るグレが苗木誠殿と七村彗星殿と江ノ島盾子殿。ここに最大で2wですなー
カムクライズル殿の結果隠したいって真結果だったからではと思いましたが普通に狼でした。
考えすぎはいけませんなー
36山田一二三村狙いどんどんしておきますぞーとか思ってましたけど狩狂占ってました(テヘ
35桑田怜恩>>22オレいるからいいじゃん?あ、ダメ?
観戦者【51】今回はいったいどういう村だったんだ?だれか3行で
34十神白夜>>22俺を指定しなかったから感謝する。石丸に目を付けられていたからな
観戦者【1】>>22 お疲れ様でした… つボイスケ◯のど飴
33セレス潜伏2W持ってく進行はきついですわ
32七村彗星>>22それが運命だったのだよ
31苗木誠>>27ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
30桑田怜恩ちなみに苗木は初日意見見えないから気ィ付けとくかって思ってたのに途中でいなくなってた
観戦者【67】自分が頭痛起こしたりなんたりしたけど面白い村でした
観戦者【76】>>14 不二咲さんになぜ出たとか言う前にすぐ対抗するだけで狼きついからすぐ出ておけばいいと思いました
観戦者【90】十神真狩で草
観戦者【42】苗木は負けを認めたのならちーたんより七村を噛むべきだった
29S・宿木・梟>>20いい狂アピではあったんじゃないでしょうか。おかげで全露呈しましたが。
28GM弐大君が山田君●出してたら面白い事になってたかもしれないわね
27山田一二三>>19ちなみに江ノ島盾子殿が非狩人道連れに~の狼の勝ち筋ですが
拙者狩人両方占ってるので無理です
観戦者【50】>>20狩人死んでるなら強かったけどほぼ狩人生存の噛み筋だったし厳しいと思う
26霧切響子>>20良かったけれど山田君の位置が悪かったと思う
25江ノ島盾子>>7:50を見てみましょう・・・フラグって本当に恐ろしいですねハイ
観戦者【20】不二咲と十神だと不二咲の方が真に見えたし、江ノ島と苗木だと苗木の方が真に見えた・・・orz
観戦者【5】セレスが猫炙らないのはグレと偽猫に1wずつ混ぜるためだというのはなんとなく分かる。
だが魚住の方が猫炙らないのはよく分からなかった。
24十神白夜>>3お前が猫だとは思ったてたがまさか本当に俺を持っていいくとは何事だ?
23大和田紋土何つーか地味にセレス→魚住で吊れたのは効いてる気がする
観戦者【12】お疲れ様でした。
22舞園さやかなんで私こんな村の共有者押し付けられたんですか!?
観戦者【81】>>16狼を苦しめるなんてタチが悪いですね(褒め言葉)
21弐大猫丸お疲れ様じゃー
20不二咲千尋これって僕のcoって悪手だったかなぁ…?
観戦者【73】大和田白いなっておもいましたまる
最終日振られてたけど
19苗木誠>>8本当にね! ボクも潜伏占いするから気持ちは分かるけどさ!!
18GMとても面白い村だったわ
観戦者【67】お疲れ様です!
17大和田紋土山田役持ち合ってたな、お疲れさん
16山田一二三お疲れ様ですぞ。拙者何も悪くない
観戦者【69】お疲れ様です
観戦者【20】おつかれさまー
15石丸清多夏お疲れ様だっ!!
14十神白夜ご苦労だったな
13不二咲千尋お疲れ様ぁ
観戦者【76】お疲れ様
12セレスお疲れ様ですわ 申し訳ありませんわ
11魚住絶姫お疲れ様だ。
10舞園さやかお疲れ様でした!
9七村彗星お疲れ様だ
8山田一二三>>8:27全くですな!信じられません!村の為を思うなら初日に出るべきでは?
7桑田怜恩お疲れさーん
6霧切響子お疲れ様
5S・宿木・梟お疲れ様でした。
4GMお疲れ様よ
観戦者【50】お疲れ様
3江ノ島盾子お疲れさまー!
観戦者【1】学級裁判、閉廷!
2戦刃むくろお疲れ様
1苗木誠お疲れ様。
観戦者【31】なんで猫炙りしなかったんだろう?
ゲーム時間 69 分  ゲーム開始までの時間 50 分 (22:02:11)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:02:11)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(22:02:11)
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:02:11)
8日目 昼
8日目 投票結果
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]S・宿木・梟  1 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狼]苗木誠  4 票   投票先 → [村]S・宿木・梟
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
十神白夜まぁ 積ませれてからいいか
舞園さやかそこまでの発言見てたら江ノ島さん猫にしか見えませんよ!
観戦者【5】俺も潜伏占い嫌いだけど山田みたいに真狂放置位置に入ってくれればすっごいありがたくはある
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:01:51)
49苗木誠後は、狼が指定された時に猫を炙って、そこで霊護衛じゃなければなんとか? それもifの話かな。
観戦者【31】初日大和田が白目、その絡みで不二咲>山田がちょっと怪しい、他の人の発言でセレスも怪しいってくらいは見たんだけど
観戦者【73】大和田、女にも振られ続け七村にも振られたな
48七村彗星私が興味があるのは金の生る木だよ
47大和田紋土>>42 それはそれで何かムカつくんだよ七村ボラァ!!
観戦者【6】七村の大量CO男死合コン村かァ…
46S・宿木・梟カムクラさんが占いでなくてよかったという感想ですね。
45桑田怜恩>>38悪いけどそこは同感なんだよなー。
山田一二三拙者〇来て考えましたけど潜伏占いいると思っても拙者噛まないので潜り続けましたぞー
観戦者【1】合コン♂か……
舞園さやかうう、苗木君吊りたかったのに・・・
観戦者【76】【18】でも潜伏解除見事だったぞ 対抗がクッソ苦しくなった
観戦者【67】たくあんが最後まで生きてるのは流石に塩ぐうわかる
観戦者【47】GMさんそういう趣味だったんですか(困惑)
観戦者【50】個人的に潜伏占いが嫌いなのと山田が真なのか否かは別問題
44苗木誠それか、初日いっそ霊抜いておく方がよかったね。
第一犠牲者私が狐ならずっと平和が訪れるはずなのに…
43大和田紋土>>34 ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ桑田ドラァ!!
42七村彗星>>34大和田君か・・・・・・・あいにく趣味じゃない
観戦者【92】1VS4の合コンぞ
江ノ島盾子>>GM それ合コン(笑)になるんじゃなーい?
41苗木誠>>35ボクは特に●先とか指示してないから……
40S・宿木・梟ダブルゼロクラス吊りですか。乗りますよ
観戦者【18】潜伏占いアレルギーの俺には山田真は見えなかったすまん
39桑田怜恩本当だよな、オレ死体になる予定だったのに
38七村彗星>>28私も2w見抜けたからそれでいいだろう。苗木君と江ノ島君でより疑ったのが江ノ島君だった悲劇さ
37大和田紋土山田の占い先が絶妙だったのはあるんじゃねぇか
36苗木誠あの日までは潜伏占いがいる可能性があったから、灰噛み奨めるのが正解だった。
十神白夜>>山田 貴様のことだぞデブが
舞園さやか山田君は弐大君偽でも囲いには見えてませんでしたけどね。
GM(観戦者へ)一種の合コンね
石丸清多夏僕はすっかり十神君を疑ってしまっていたな。舞園君に助けられたな。感謝するっ!!
観戦者【50】>>32十神のおかげだぞ
35S・宿木・梟私黒理由が気になりますが後でにしましょう。
観戦者【88】>>30苗木がやられる(意味深)
34桑田怜恩>>23乗った
>>24オメーは【大和田紋土】の部屋にでも行ってどうぞ
観戦者【42】>>30噛めないのが悪い
33苗木誠そもそも潜伏占いいるかもしれない、という状況で共有噛んだボク達もボク達だったね。
観戦者【26】てか平和位置で不二咲狂人透けてたか。十神真で霊能平和が正解と
32大和田紋土つーか桑田が最終日に生きてんのがなんか笑えるな
31七村彗星ちなみにカラーつながりで苗木君に非常に興味があるのだが
江ノ島盾子【81】の言うとおりだなぁ(棒
山田一二三>>27全くですな!信じられません!村の為を思うなら初日に出るべきでは?
30苗木誠やる側としては決まった時楽しいけどやられる側としてはもう……もう……
観戦者【66】山田真 狩真狂 カムクラ狐かぁ 色々アグレッシブだな
観戦者【31】それにしても山田人外かと思ってたからセンサー磨かないとなぁ
29七村彗星おっと、私を吊るのは勘弁してもらいたいね
28桑田怜恩>>18役目見抜けるのは上手いってことで許してくれ…
観戦者【67】ひっ…
十神白夜というか弐大が●だから七村冤罪だったな。すっかり忘れていたぞ
観戦者【12】ここが七村パラダイス村ですか?
魚住絶姫山田〇を勧めたのはボクだからすまない。というか安定を取るならひとつも非狼に〇を投げたくなかったんだ。
27苗木誠後さ、潜伏占い師ってやっぱり厄介だよね。
観戦者【42】>>20ヒェッ!!
26大和田紋土不二咲が死ぬなら最終日PPもねぇ…
舞園さやかあ、七村さん大歓喜村になっちゃいましたね♪
観戦者【1】焼き払うべき村タグがつくんでしょうね、分かります。
>>12 霊界の舞園さんが応援してくれてるはずだよ!頑張って!
25苗木誠不二咲クンは生存敗北させるのも悔しいだろうから……慈悲で噛んだよ。
江ノ島盾子七村から逃げろォ!
GM(霊話)山田君噛みでも猫が山田君の〇にいればそこからグレー吊りで半PPもあり得るのよね
観戦者【81】>>20最後の女性吊ったのキミだよね
観戦者【73】>>20 あっ…
観戦者【64】動画krkrはここでしない方がいいよ
にしてもまあ後半から怒涛のCOでむしろ詰んだのは面白い
観戦者【31】>>20 アーッ
観戦者【85】>>8 十神2回吊るって主張になってない?
24七村彗星>>20素晴らしい状況だね
23大和田紋土>>20 吊り余裕あるから七村吊ろうぜ桑田
観戦者【47】>>20あっ
22苗木誠ここからの勝ち筋はもう……完全に無いんだ。
江ノ島盾子>>20お、今気がついちゃった?
観戦者【5】狩人狐交じりってカムクラ真じゃん。で、苗木偽猫ならカムクラ偽じゃん。
21七村彗星さて…誰の部屋に行くのかが問題だが
舞園さやかそうですね、いずれ平和出るんじゃないですか?
20桑田怜恩男しかいない上に七村が生きてる
19苗木誠しかも江ノ島さんが十神クン道連れにした時点で>>13すらできなくなったんだ。
江ノ島盾子>>17なーに?
十神白夜>>8俺は吊れんぞ苗木
弐大猫丸お疲れ様じゃー。霊がとにかく邪魔じゃったなあ
18七村彗星>>12十分いい目を持っているよ。どう転んでも勝ちさ
魚住絶姫よく考えたら苗木視点で山田真狂にした時点で無理だな
観戦者【81】>>13両方山田が占ってるんだよなぁ・・・。
17桑田怜恩おいちょっと待て…ヤバイことに気付いた
観戦者【26】>>8いや、その場合今日苗木吊るから一緒でしょ…
16苗木誠>>15まぁ、賢い村ならそうするよね……
観戦者【73】【76】事実真猫には信用的な意味で勝ったな
山田一二三江ノ島盾子殿吊って道ずれ出た瞬間に拙者真確定コースで全露なんで
観戦者【50】猫に出なかったら七村と大和田との殴り合いに勝ってやっと引き分け出来る感じ
不二咲千尋狩人先吊りになんてならないってぇ…
15大和田紋土江ノ島吊りで道連れが起こった時点で吊られんのはオメーだ苗木
14七村彗星>>9見事な後出しだね。かくいう私も絡まれていた気がする
観戦者【47】忖度なしに動画化希望したい
13苗木誠LWCO、不二咲クン十神クンどっちが狐なのか狂なのかは知らない。って狩人候補吊りワンチャン言い出すつもりだったんだ。
不二咲千尋>>8 真占いが狩人に両方〇だしてたから!!
江ノ島盾子山田噛んだ時点できつくなーい?
12桑田怜恩吊りたい先が狼猫だったからもうオレ霊能辞める
石丸清多夏しかし山田君、よく3日目に潜伏を続行したものだ。ヘタを打てば噛まれていた位置だと思うのだが
11S・宿木・梟狩吊りなんてしませんよ。
山田一二三>>8無理ですけど
舞園さやか真狩持って行ってPP、とかですか?
10大和田紋土ねぇな
観戦者【51】【1】動画化は君か【S・宿木・梟】に任せる
十神白夜山田噛みは何の意図だったんだ?
セレス潜伏2Wをピンポイントで持ってかれたらさすがに難しいですわ
観戦者【76】【73】猫出られて無理を悟って無理やり猫吊る嫌がらせ
観戦者【81】カムクラ真の狼位置ぶっ潰すの草
観戦者【67】超高校級のカオスもしくはレアケ潰し
9S・宿木・梟今思えば、私が黒打たれた時の苗木さんの絡みで狼見抜けましたね(後出し)
山田一二三>>6そもそも苗木誠殿偽で拙者噛まれてるので昨日の吊りで破綻です
8苗木誠江ノ島さん吊りで狩人候補以外が吊れれば、狩吊→十神クン吊りで不二咲クンとPPが出来たんだ……
観戦者【42】>>1絶望に希望を潰される希望wwww
観戦者【5】霊偽でも不二咲噛んだら苗木→桑田で閉廷なんだよなぁ
観戦者【12】面白すぎるだろう・・・
観戦者【73】これ苗木なんで出たんだ?
不二咲千尋山田君噛んだ時点で勝ち筋なかったよぉ!
7桑田怜恩やっぱ苗木オメーがry
6大和田紋土不二咲死体になるならカムクラも破綻したわ
山田一二三勝ち筋何かありました?
石丸清多夏お疲れ様だ!
観戦者【1】こんなん動画化不可避ですわ…
5S・宿木・梟苗木さん吊りで終了です。
十神白夜ご苦労だったな
4七村彗星お疲れ様だ。ああ、悲しいが…まあこれでいいだろう
江ノ島盾子お疲れ様だぞ♪
3大和田紋土苗木を保健室に送る

…は?
2桑田怜恩霊能CO 江ノ島○

○っていうか猫?いやワリィ!!!ゴメン!!!
観戦者【62】
1苗木誠江ノ島さんがボクの勝ち筋完全に潰してくれたんだけど!!
魚住絶姫狂人の肉はボクも食べてみたった。お疲れ様だ。
戦刃むくろお疲れ様
観戦者【69】本当に十神持ってくのかw
GM(霊話)お疲れ様よ
舞園さやか江ノ島さんちゃんと霊界会話見てくださいね!
私は苗木君吊るつもりでしたから!
観戦者【88】ちーたん!
観戦者【81】きれいなお仕事でしたね・・・
観戦者【20】>>7:50
山田一二三お疲れ様ですぞー
霧切響子お疲れ様
観戦者【76】苗木は何をしたかったのか 霊能偽しか追えないぞ
江ノ島盾子お疲れちゃーん♪スクリプトどおりに本当に噛ませ持っていってごめんね!
観戦者【22】派手にいったな
8日目の朝になりました(21:57:21)
不二咲千尋」さんは無残な姿で発見されました(21:57:21)
 

スポンサード リンク

7日目 夜
苗木誠」さんは「不二咲千尋」さんを噛みました
観戦者【12】草不可避草不可避
十神白夜なぜ俺を持っていくんだ愚民が!!
観戦者【47】十神持ってったのもある種すげええ
観戦者【6】やっぱり江ノ島真じゃないか(憤怒)
観戦者【64】カムクラ真も同時にケアされてるの草草の草
観戦者【66】カムクラ真破綻
七村彗星いや、不二咲君の護衛先はおそらく間違い
観戦者【67】わあ
苗木誠完全に詰んだ……
不二咲千尋平和がでてなかったら半PPだったのに残念
観戦者【31】
観戦者【26】カムクラ破綻したし苗木吊っておしまいかな
観戦者【5】カムクラ真だと狩人真狂じゃないじゃん、真狼か真狐じゃん。で、今真飛んでったじゃん
七村彗星明日引き分け処理になるか
石丸清多夏くっ!2人とも、お疲れ様だ!
第一犠牲者今日の狼の噛み方は激しかったな…///
セレス予言的中ですか
観戦者【69】
観戦者【29】明日苗木吊ればおっけーだな!
S・宿木・梟苗木さん吊りで終了です。
苗木誠ボクの唯一の勝ち筋が今完全に途絶えたよ
舞園さやかお疲れ様でした!
七村彗星苗木君のほうだったか。さてと
山田一二三はい、カムクライズル殿ついでに破綻しました
観戦者【42】ひゅうううううう!!!
GM(霊話)お疲れ様よ
観戦者【37】あーwww
観戦者【50】はい苗木LW
観戦者【20】
観戦者【64】ワロタ
観戦者【1】るー失敗!
苗木誠ちょっと、そこ死んだら狐主張すらできないんだけど!!
魚住絶姫お疲れ様。
観戦者【6】
舞園さやかほらー!!
観戦者【81】桑田偽の場合
カムクラ桑田弐大 後なんだ?
十神白夜おい!
桑田怜恩わー楽しい(棒
観戦者【12】わあwwww
魚住絶姫超高校級の幸運である
江ノ島盾子噛ませェ!!
霧切響子お疲れ様
観戦者【47】るうううううううううう
観戦者【31】るうううううううううう
セレスるううううううううううう
十神白夜」さんは猫又に食われた姿で、発見されました(21:56:38)
江ノ島盾子」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:56:38)
7日目の夜になりました(21:56:38)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[猫]江ノ島盾子  7 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]S・宿木・梟  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
舞園さやかそうですね、山田君真なら勝ちですか。
不二咲千尋の独り言カムクラ君真もっていくしかないんだけど
僕視点
十神白夜の独り言七村lwかどうかか
山田一二三桑田怜音殿狼で十神白夜殿が護衛した日に狐噛んだとかは知らないです
観戦者【92】霊護衛いらなくない?
観戦者【76】るううううううううううううううううう
苗木誠の独り言十神クン吊りで猫決め打ちしてくれれば最高だったけど、さすがに甘くないよね。
七村彗星の独り言まあ、江ノ島君が本物だとしても対抗を持っていけば問題ない
観戦者【50】御唱和ください…
るうううううううううううううううううううううううううううう
不二咲千尋の独り言さすがになぁ
石丸清多夏ここからどうなるのかは分からないが、この盤面になったのは舞園君の指定が光ったおかげだな!
やはり君は聡明だな!
山田一二三拙者視点猫ロラで動画鳴っても勝ちです
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:56:08)
62苗木誠江ノ島さんLWカムクラクン真はもう知らないよ
61S・宿木・梟狩人真狐になるので
60江ノ島盾子あ、狩候補が死んでも霊護衛でヨロシクネ。これだけは明言する
59十神白夜>>52俺は狩人だぞ愚民が
観戦者【31】じゃあカムクラ真で狩狐に期待しとこ
観戦者【67】カムちゃん真…?見てなかった
58七村彗星不二咲君は愛らしいが男性だからね
57S・宿木・梟江ノ島さんLWなら負けですが。
56大和田紋土カムクラ真なぁ…
舞園さやかうーん、私は苗木君の方を吊りたかったんですが。
観戦者【76】【12】唯一負けの可能性ある位置の指定はいやだよねー・・・まあ多分大丈夫だろうけど
観戦者【81】山田真なら猫に狼と狩狂人
カムクラ真なら猫と狩で狐狼(普通にCOしろよ)
55七村彗星(ウホパラが実現するかもしれないね)
魚住絶姫>>43まさに【31】と言った有様だな…
54S・宿木・梟ええ、カムクラさん真の場合のみ思考を働かせましょう。
山田一二三>>50そこ真狩人です
霧切響子山田君視点って猫ロラで勝ちよね?
53桑田怜恩江ノ島は反論しなくていいのか?
52江ノ島盾子噛ませェ!
観戦者【5】カムクラ真で十神狐なら狩人COしないと死ぬぞ。まあ薄すぎるが
観戦者【1】>>48 ヒェッ…
51大和田紋土やっぱ宿木村視は間違ってなかったらしいな(適当
50江ノ島盾子>>38じゃあ頑張って人外もって逝くね♪目的はそうだなぁ・・・【十神白夜】辺り?
49苗木誠>>43だから危機を感じるべきなのはカムクラクン真の場合のみだね。
観戦者【50】あ、PPもなかったわ
不二咲ー弐大ーセレスー魚住ー猫ーカムクラ
舞園さやかところで山田君、最後誰占ったんですか?
こっそり教えてください!
観戦者【64】【58】カムクラ真の視点人外考えてはいたけど、真なら非狐位置情報だけ落とすならCOなしで沈んでくれって思うかな…
48七村彗星ありがとう桑田君 これで女子は全滅だ
47桑田怜恩>>20それ答えたらほぼ言ってるようなもんじゃねーか
46大和田紋土>>43の通りだわ
山田一二三こほんこほん
観戦者【12】指定なのか?
45大和田紋土マジだわ
観戦者【31】カオスすぎてレアケが潰されてる感
観戦者【50】カムクラ真なんて微塵も見てなかったわ 狩に狐いるなら自分から出る意味is何
44十神白夜ここまでの露呈が出ての線偽は人外がシャカリキ過ぎるな
43S・宿木・梟占い欠けなら弐大・山田・カムクラ・猫・狩人・セレス・魚住 で人外オーバーです。
42七村彗星>>34山田君が偽だとしても。露出が多すぎるね
観戦者【66】狼がカムクラ狐だと思ってた所を、まさかの狐が出てきたパターンで見てみよう
41大和田紋土>>35 う…うるせぇ!山田が生きてた方が分かり易い展開ではあっただろうがよ!
40苗木誠ありがとう桑田クン!!
山田一二三あこえrは
39苗木誠>>31その場合絶望村だよ……露呈数的に無いとは思うけど。
観戦者【81】占い全偽は人外オーバーなんだよなぁ・・・
観戦者【26】猫ルーで真猫吊っても十神吊ればいいし霊真なら詰んでるね
観戦者【76】>>32 お兄さんが偽の場合負けるから指定しちゃらめえ
舞園さやか山田君視点はそうでしたねっ!
38桑田怜恩んじゃ江ノ島指定入れるわな
山田一二三不二咲千尋殿視点弐大猫丸殿偽は確定で分かるので出たとかそんな感じでしょう
37大和田紋土>>32 山田真で進めるなら指定は入れとけどのみち
観戦者【58】指定されてCOだと信用取れないからそのまま沈むってのはある?
36七村彗星さて、確定村人としてはのんびりしたいところだが
観戦者【50】猫ルー成功なら七村大和田ロラで村勝ち、失敗しても不二咲持っていけば勝ち確
ルー失敗して村持っていかれた場合だけ決め打ち必須、失敗でPP
山田一二三狩人両方占ったので狩真狂ですぞー
35十神白夜>>25だから護衛してなかったんだがな
34S・宿木・梟>>24ええ、念のための思考です。山田さん真なら問題ありませんから。
33苗木誠>>21ボクは偶数だから潜伏派だったよ? でも対抗出て潜伏続けるのは無しだよ。
32桑田怜恩名言っつーか指定?
観戦者【76】>>25 あとは霊能偽をケアしようZE
31大和田紋土問題なのは全偽orカムクラ真の場合だけだな
舞園さやか一応猫吊りなら苗木君で考えていたんですが。
30七村彗星>>19男性or女性
29不二咲千尋これどういうことなんだろ…
魚住絶姫七村の位置にボクが入れていればな…
観戦者【81】カオス(見た目だけ)
28桑田怜恩え、これ投票先名言した方が良い?
霧切響子真狂ね
27S・宿木・梟ルー失敗しても吊り余裕減らず2吊りです。問題ありません。
観戦者【5】カムクラ真と山田真に大差はない。カムクラ視点十神狐がありえる、というだけか
26不二咲千尋>>22 そうだよね!?
観戦者【1】>>24 これ
観戦者【64】カムクラ視点のみ猫にLWならうどんの可能性あるかな
25大和田紋土要するに山田真なら村勝ち決まってる
観戦者【67】腹痛起こして席外してました
これまたカオス村に向かってる…
24七村彗星>>13そもそもカムクラ君が真の場合。指定されて即占いCOをするで終わる
23S・宿木・梟ええ、山田さん視点は明確です。
22苗木誠>>15 セレスさん魚住さんが村っていう主張になるね、弐大クン視点。
21江ノ島盾子>>10いや、苗木きゅんは共有の指示見て出たわけじゃないのよね?私様が弐大の○で囲い候補だから出たのよね?
舞園さやかそれだと狩人はなんなんでしょう、真狂ですか?
観戦者【76】>>15 狂人が頑張ってる・・・?
20不二咲千尋ごめん、寝坊しちゃったよぉ
19桑田怜恩ルーも何もオレ入れる先もう決まってるんだわ。
18大和田紋土山田真ならカムクラ狐、狩人真狂、猫真狼で確定するワケか
観戦者【47】猫ルー(建前)じゃない猫ルーだああああああああああああ
観戦者【31】カムクラ真ぶん投げてたけどどうなるっけ?
観戦者【6】猫は江ノ島真見てるんだけどなぁ…
17苗木誠>>4>>5:28に関しては弐大クンチャレを全潜伏でしてくると思えないから、ボクは弐大クン狼で見ていた。だから霊平和>狐噛み強めで見ていたんだよ。
16七村彗星それでは好きな猫又に入れれば終わりだ
観戦者【5】猫ルーして真吊って明日5人、狼狂残ってるけどPPにならないから問題無し。人気投票のお時間みたいですね…
15不二咲千尋弐大君視点人外 セレスさん 魚住さん 宿木さん 十神君 山田君 苗木君 カムクラ君

あれ?破綻してない?
観戦者【1】偶数だ!猫るーだ!
セレスはい、猫ルーの時間です
山田一二三霊偽とかは知らないです
14十神白夜猫は真狼でいい。ルーの時間だ
13S・宿木・梟カムクラさん真の場合の狼の戦略が謎です。
舞園さやかお疲れ様でした!
観戦者【12】るううううううううう
山田一二三不二咲千尋殿狂人確定で
猫にLWですなー
12七村彗星というわけで、露出人外数●2、狩人1、猫又1、占い1、カムクラ君でちょうど6人
晴れて私は素村であると胸を張って言える状況になったわけだが(コーヒーを嗜みながら)
もっとも最悪の内訳は弐大君が真である場合 ただし霊能が偽でなければ2wは吊れているためPPも起こらない
11S・宿木・梟山田さん真:弐大w・セレスw・魚住w・猫w・不二咲k・カムクラf
カムクラさん真:弐大w・セレスw・魚住w・十神wf・山田k・江ノ島wf
10苗木誠>>4対抗が出て出ない理由って?
観戦者【31】誰真でもロック
9桑田怜恩猫ルーっつーか…なぁ?
観戦者【64】カムクラ視点だとセレスw-魚住w-弐大w-山田k-江ノ島-十神
観戦者【76】はーい猫ルーの時間デース
山田一二三>>2なりません
8S・宿木・梟猫ルーでいいですよ。
7桑田怜恩舞園ちゃああああああああん
6S・宿木・梟猫真狼・狩人真狂です。
セレスお疲れ様ですわ
5苗木誠弐大クンが○→えっ
弐大クンが●→猫ルーしようか
石丸清多夏お疲れ様だ、舞園君!!
4江ノ島盾子苗木きゅんに聞いちゃうZO、>>6:56って言ったのになーんで出てるかな?それで、>>5:28で真っ先に霊平和って出たことがおかしいんだよなぁ!アンタ村ならどこで平和が出たってわかんないだろぉ!
3桑田怜恩霊能CO 弐大●

昨日弐大が苗木狼確定って言っててオレ結果見間違えたのかと思ってたわ。
占い結果が宿木●→十神●、霊能結果がセレス●→魚住●だからオメー4w揃ってんじゃねーかアホアホアホ!
2十神白夜山田真ならほぼ視点は出来てくるな。弐大w-セレスw-不二咲k-カムクラf-猫-?
グレーは七村、苗木、江ノ島でほぼほぼ苗木wだと思う。
そして江ノ島が出るなら七村がlwになるんじゃないか?
1大和田紋土つーか弐大はほぼ破綻だ。
宿木-山田-十神-カムクラ-セレス-魚住―猫
霊能真なら人外7露呈だからな。
戦刃むくろお疲れ様
山田一二三お疲れ様ですぞー
セレス山田君、貴方視点の人外はどうでしょうか?
魚住絶姫お疲れ様だ。
観戦者【26】カムクラ真なら自動的に不二咲と苗木が真(狂人は山田だから)だね
GM(霊話)お疲れ様よ
観戦者【1】【74】とってもカオス
観戦者【76】【31】期待してもいいじゃないか
霧切響子お疲れ様。
7日目の朝になりました(21:51:38)
舞園さやか」さんは無残な姿で発見されました(21:51:38)
6日目 夜
苗木誠」さんは「舞園さやか」さんを噛みました
観戦者【5】ちょっと待て、マジで桑田偽考えたいけど狂は全視点無いから狼なんだが狼なら流石に意味不明な結果だぞ
桑田怜恩オレとしては誠に遺憾ながら真猫苗木って感じだけど
舞園さやかどうしましょう、偶数だから猫吊りがいいんでしょうか。
観戦者【74】今北
どんな状況なの?
S・宿木・梟後者の場合の狼の動きが謎の極みですね。
苗木誠ボクの主張は江ノ島さん吊りを主張するしかない。
石丸清多夏弐大君の視点は宿木さん、十神君、セレス君、魚住君、山田君、カムクラ君に加えて苗木君までもが人外候補だ!
つまり君は偽者ということだ!
…弐大君!何故嘘などついたのかね!僕は悲しいぞ!
観戦者【31】つまり霧切占いー第一の桑田乗っ取りってこと?(適当)
セレスLWが頑張ってますわね
霧切響子カムクラ君真だと弐大君と●2、狩1猫1で5露呈
苗木誠山田クン噛んだ以上真狂決め打たれるだろうね
観戦者【92】カムクラが地味にいいところ占ってることにな?
観戦者【76】【5】霊能偽でギリギリでCOしまくって破綻させたように見せたの方が楽しそう
苗木誠山田クンor十神クンで真狂or真狐決め打ち。
観戦者【81】というか詰んでね?
観戦者【6】ここまで来たらCO数33-4目指そう(提案)
GM(霊話)なるほど
不二咲千尋村に誤認させなくちゃ
観戦者【1】そりゃこんな展開だったら頭ショートするよ、まして参加してる側からしたら…
苗木誠●が露呈した場合
苗木誠半PPすら訪れず終了。
不二咲千尋猫ルーでどうあがいても村勝っちゃうよ
弐大猫丸お疲れ様じゃー
苗木誠出なかった場合は8人時と6人時でボク&七村先輩が死ぬ。
観戦者【50】第一真なら 山田ー弐大ーセレスー魚住ー狩ーカムクラー猫
人外数オーバーしてるので桑田偽主張してください(
観戦者【66】とうとうカムクラ真の出番か?
S・宿木・梟山田さん真:弐大w・セレスw・魚住w・猫w・不二咲k・カムクラf
カムクラさん真:弐大w・セレスw・魚住w・十神wf・山田k・江ノ島wf
大和田紋土弐大破綻してんだろ
不二咲千尋山田君真
狐 カムクラ君
狼 魚住 セレス 弐大 ? 苗木or江ノ島
狂 僕
大和田紋土ん?
山田一二三あ、騙り猫の方占ってましたテヘペロ
観戦者【5】弐大破綻させに来るとなると、どうなるんだこれ。セレスー弐大ー魚住ー偽猫が狼で不二咲狂?
何がしたいのか分からん、占い第一だと占いに2人外、カムクラ狩猫に3人外、霊結果で2狼で7人外。占い第一ないやんけ(憤慨)
十神白夜山田噛めば吊り切れるだろう
不二咲千尋これどうやって勝つの…?
苗木誠でも吊られる気しかしない……!
観戦者【64】あーごめん第一真ない、狩人もいるから
観戦者【67】おー
観戦者【12】【50】な阪関
魚住絶姫お疲れ様。
山田一二三拙者猫占いしてなかったので詰みですなーやったー
苗木誠これカムクラクン真に持って行った方がよかったかな?
観戦者【76】よーし・・・第一真期待しようぜ
観戦者【50】でも下界で計算追いついてる人いないみたいだね
悲しみ…
十神白夜」さんは「桑田怜恩」さんを護衛しました
霧切響子お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様よ
セレスお疲れ様ですわ
舞園さやかというか、全視点全露呈ですね。
石丸清多夏お疲れ様でした!!
山田一二三お疲れ様でした
霧切響子山田君真で狩人真狂で猫真狼かしら。
観戦者【24】大和田が頼りになるな
戦刃むくろお疲れ様
苗木誠弐大クン●
弐大猫丸」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:49:25)
6日目の夜になりました(21:49:25)
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[村]S・宿木・梟  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[共]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[狼]弐大猫丸  9 票   投票先 → [狼]苗木誠
桑田怜恩の独り言いや間違えてないな??宿木●で十神●だよな??
七村彗星の独り言弐大君が真であるのならばカムクラ君が指定をされた悲劇だね
苗木誠の独り言ここから引き分け勝ち取れるケースを考えよう。
観戦者【64】【76】第一視点 セレスw-魚住w-弐大w-江ノ島か苗木w-山田k-カムクラf
なくはない
観戦者【88】>>82アッー!
観戦者【31】なんでや!
観戦者【1】【67】その認識で合ってる合ってる
観戦者【76】【50】もう主張する時間ないんだよなあ・・・
つまり猫出たタイミング的に霊偽で反論できないようにした可能性あるよ
観戦者【81】苗木ー山田狂ーセレスー魚住ーSー十神ーカムクラ
桑田○
終わってるわ
GM(霊話)弐大君目線だと19D並みの人外数になってるわね
苗木誠の独り言それ大和田クン猫じゃないか
観戦者【50】【31】33-4
苗木誠の独り言灰猫じゃない事に賭けて山田クン噛んだんだけどね……
石丸清多夏桑田君偽の場合はそうとも限らないが…何と弐大君は初日の占い結果によりその逃げ道もふさがれているのだ!
山田一二三拙者視点ですか?8で猫吊ればいいんじゃないですかね?
真猫吊っても5人昼で終わりますしおすし
観戦者【31】【50】桑田○山田○
桑田怜恩の独り言オレ弐大の結果見間違えてたっけ
観戦者【67】カオス村にしか見えない自分は節穴すかね…?
苗木誠の独り言十神クン噛んでも……
魚住絶姫>>82ここ吊りで終わろう
苗木誠の独り言うん、詰み。
苗木誠の独り言結論:これ詰んだよね
観戦者【50】弐大は霊能偽主張するしかないね
霧切響子破綻したわね
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:48:05)
観戦者【76】狩人吊る必要ないけど・・・第一占いはあり得る?
観戦者【18】たーのしーい!
石丸清多夏弐大君にとっての人外数がオーバーしていないかね?
観戦者【92】霊真なら全露呈かな
82七村彗星>>75・・・・・・・需要は君のほうがある
81江ノ島盾子弐大視点全露呈じゃなーい?
80苗木誠噛まれればそれで奇数になって吊り浮くんだよ……
79弐大猫丸ワシ視点完成した
観戦者【26】弐大破綻したな
78大和田紋土何にしても吊りは弐大、狩人は2人共霊能護衛しろ
77苗木誠偶数で炙る意味ないよ、舞園さん……噛まれすら狙えたんだからさ。
観戦者【1】なぁにこれぇ
観戦者【12】この村面白いですね(こなみかん)
76不二咲千尋計算が追い付かない
山田一二三弐大猫丸殿破綻です
75苗木誠>>68ボクが猫! 猫だから!!
山田一二三拙者 カムクラ 十神 宿木 猫 セレス 魚住
74十神白夜露呈がすごいな
観戦者【76】弐大乙
魚住絶姫霊能結果●×2
占×2 狩×2 猫×2
観戦者【72】すごーい(思考停止)
73七村彗星と思ったら苗木君が出てきたね
観戦者【64】弐大破綻か
72弐大猫丸苗木狼確定
71舞園さやかはい?
観戦者【41】
70不二咲千尋どういうこと…?!
69桑田怜恩昨日から展開ヤバくね?
石丸清多夏はっはっは!愉快な展開だな!
観戦者【66】猫2だと
68七村彗星>>54ふむ、では・・・狼位置が苗木君ということになるのだが 山田君が偽でない限り
観戦者【50】弐大破綻
観戦者【12】ええええ
観戦者【6】猫2は草
観戦者【29】猫二人出たぞー
観戦者【5】猫の騙りも出るのか…
67S・宿木・梟面白いですね。
セレスんん?
観戦者【47】なんだこの村
観戦者【22】猫も対抗出るのか…
観戦者【31】弐大視点人外多い?
山田一二三はいお疲れ様でした
66舞園さやか江ノ島さんですね、ありがとうございますっ!
観戦者【73】wwwwww
65大和田紋土人外露呈し過ぎ
64江ノ島盾子共有の指示なら出ちゃう♪
戦刃むくろ……なにこれ
63苗木誠対抗出るならさすがにボクも出るよ。
観戦者【76】えっ今だしちゃうの?噛ませれば・・・
62弐大猫丸>>41狂人の○に狩CO出たと言われてものう…。不二咲真で十神狼
61不二咲千尋ふぁ?!
60桑田怜恩えっ
観戦者【81】
59不二咲千尋猫殴ってたよぉ…!
山田一二三違いました。吊り切りですお疲れ様でした
58苗木誠  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  猫の希望は前に進むんだ!!
    `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
        (   )
         u,__っ) ))))
57大和田紋土>>46 昨晩の話に決まってんだろオラァ!どうしてテメーが生きてながら山田が噛まれれんだコラァ!!
56苗木誠今出る必要ないよ
観戦者【50】猫は七村か大和田だろうな
観戦者【64】弐大・山田・第一視点でもカムクラ狐だし十神が狩COしてるなら護衛で詰められる
55S・宿木・梟弐大さん吊りでLWです。猫は潜らせてもいいかと。
54江ノ島盾子   ./\___/ヽ
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  ( ○)三(○)  \  私様が猫又ということに絶望しろぉ!
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 |
  \     r┬-|     /
       `ー'´
53不二咲千尋弐大君〇で山田君破綻するし
52苗木誠弐大クン●が出るなら山田クンorカムクラクン真、狩人真狐なら山田クン狂、山田クン真ならカムクラクン狐狩人真狂
51十神白夜>>43山田噛めばもう狼は終わりだろう。
山田一二三拙者猫占った気しますよ
魚住絶姫くっ…
50七村彗星私は違うよ安心したまえ
49桑田怜恩あ、猫いたわそういや
霧切響子弐大君真山田君狂人もあるから宿木さん吊って良いと思うのだけどね
観戦者【67】ちーたんは放置かな…?
48不二咲千尋>>42 ううん、弐大君〇の霊結果で弐大君真を十分におえるから、吊られてくれるかな?
47舞園さやかそれと猫又は今出てください。
山田一二三という事は拙者昨日時点で正解引いたと
セレスなら炙らないが解ですかね? 恐らくは
観戦者【76】【81】十神吊るかどうかの話になるね2占い視点
観戦者【5】偶数だし真狂の不二咲放置で弐大吊って十神吊って宿木が山田視点狼にダーツ投げて最終日宿木吊りでよさそう
46十神白夜>>39平和位置は霊能だ
45苗木誠弐大クン○が出るなら○人外全滅、残り2wが確定する。
石丸清多夏霊能を噛む気が無さそうな時点で、霧切君の言うような意図があるようには思えないのだがな
観戦者【31】どっち視点でもちーたんつらなくていい
44S・宿木・梟私吊り?拒否します。
43大和田紋土お前視点で山田以外に護衛箇所あったのか十神よォ
42弐大猫丸>>35吊余裕あるんじゃから宿木、それがだめならせめてグレ詰してほしいんじゃが
カムクライズルおや…
すみません、先に失礼します
参加者にはお疲れさまでしたとお伝えください
41江ノ島盾子>>29その対抗の山田から狩COのちーたんと噛ませに○出てんだけど?
40七村彗星>>36そうか。思い切り殴りを集中して済まないね
観戦者【1】霊と共有盲信して寝よう
観戦者【81】山田がちーたんと十神に○だから真だとカムクラ狐なんだよなぁ
狩吊る必要がないという
39大和田紋土>>37 1つ聞くがどこ護衛してたテメェ
霧切響子炙ると霊噛めなくなるのよ。
38七村彗星弐大君吊りで色を確認
石丸清多夏弐大君を処刑し、霊能に護衛をさせておく形で問題がないように思えるな
37十神白夜>>25当然そうする。不二咲などこうなっては狂人にしか見えん
36苗木誠>>16ボクも魚住さん散々殴ってたよ(小声)
35舞園さやかそうですね、弐大君吊りますね。
34S・宿木・梟そうですね。狩人両者霊能護衛で弐大さん吊りでいいです。
33江ノ島盾子つうわけで弐大吊りたいんだけどこの展開。
観戦者【67】桑田盲信不可避
セレス炙るべきでしたか? ちょっとミスしたかなとは思いましたが
32不二咲千尋吊り余裕は●2吊れてるからギリギリ足りるし弐大君吊りでいいよ
霧切響子答えは炙らなくてもいいから。
31桑田怜恩>>16あ、そうなの?後で見とくわー
30苗木誠それで弐大クンの色を見た方が早いよ、この展開なら。
29弐大猫丸>>23ワシ山田〇じゃし
山田一二三>>15七村彗星殿と江ノ島盾子殿と苗木誠殿から1w
弐大ーセレスー魚住で3w 狐がカムクライズル殿で狂人が不二咲千尋殿です
28大和田紋土つーか魚住●かよ
27S・宿木・梟不二咲さんは弐大さんサポートに出た狂人です。山田さんの結果とも符合します。
26七村彗星>>15私だが 魚住君とセレス君を吊り殺した功績も見てほしいものだね
観戦者【5】執拗に行われない猫炙りに草
観戦者【12】信じられるのは桑田だけだ!
石丸清多夏うーむ…?なぜ君達は猫又を炙らないのかね…
25大和田紋土狩人2人には霊能を確定で護衛させろ
観戦者【50】間違えた、弐大視点な
魚住ーセレスー山田ーカムクラー十神ー宿木
24十神白夜>>17そうなるな。
23江ノ島盾子>>9それおかしくなーい?山田狂なら山田が狂人占ってるってことにならなーい?
22苗木誠で、二人には霊護衛指示しよう。
21不二咲千尋山田君真なら十神君が狂人でカムクラ君狐が確定してるんだぁ
20桑田怜恩弐大視点もう全部出たよな?
観戦者【66】そこ●か
19S・宿木・梟こうです。
18苗木誠弐大クン吊っておこうか。
17S・宿木・梟山田さん真、弐大さん狼、カムクラさん狐、不二咲さん狂
観戦者【76】>>5 はい
観戦者【5】真狂が噛まれた。まあ真で見て進行するしかないんじゃね。問題は十神が真なら何やってんだという点
16七村彗星>>5私の誘導先が見事に狼だね
15大和田紋土山田視点の残り灰誰だ
セレス狼視点何が何だか
14不二咲千尋僕視点、山田君ほぼほぼ破綻
観戦者【50】>>5山田視点人外全露呈
13桑田怜恩後2wっと
霧切響子>>5だから初日吊りたかったのよね
12十神白夜弐大吊りでいい
山田一二三4吊りで終わりますけど…
11舞園さやかおはようございます!
10江ノ島盾子山田の○の噛ませとちーたんから狩COが出たならカムクラ狐でいいですねハイ・・・これはひじょーにメンドクサイです。ですが狩COした二人の印象だと噛ませ>>ちーたんだなぁ!○もらって噛まれるだろうと思ってても奇数になるまで潜っておいたほうが噛まれないかもしれないしなぁ!ちーたんの印象が下がったのは>>4:64ですね・・・セレス指定で炙らなかった人外がいて昨日>>5:8でセレス●が見えたのに無反応でしたが?
へーほーん
9弐大猫丸占いCO 江ノ島盾子○

うーーーむ、LWっぽいのは江ノ島苗木の2択なんじゃが江ノ島でいこうかのう。
朝一もじゃが十神に続く静観位置。
素直に人外しか見えなさそうなんじゃが結果。村じゃな。

狂人噛み
8S・宿木・梟弐大さんが狼で不二咲さんが弐大さんフォローに出てきた狂狼に見えますね。山田さんが真なら狂ですが。
十神さんが人外であの状況で狩人COする必要性がないんですよね。不二咲さん襲撃しても、平和位置が弐大さんと確定はしませんから。カムクラさん真・狐襲撃平和の主張で十分通ります。あと、十神さんが狩人で戦刃さん投票するのは頷けます。

あと、石丸さん襲撃から弐大さん偽も露呈していますよ。不二咲さんが真ならば、弐大さんチャレ通らずで信用勝負か狩目→再チャレになります。共有噛みは後者を否定。前者なら狂人ではなく狼が騙りに出るべきです。私はCOなし、十神さんは狩人CO。おかしいですね。残りの狼は占いCOしない。
7苗木誠不二咲クン十神クンの露呈で山田クンの真は即切れるね。どちらにせよ二人とも霊護衛でいいよ。
不二咲クンの弐大クン平和でボクの中で全て崩れ去ったよ……全潜伏でチャレなんてありえないって散々言っていたのはなんだったんだろうね。
内訳に関してはカムクラクン狐濃厚、カムクラクン真だとしても狐CO者を吊らなければいいから下手な事をしなければ大丈夫だと思う。>>死んだ<<
6十神白夜こうなるなら弐大は偽でいい。俺黒は無意味だぞ。
山田真ならほぼ視点は出来てくるな。弐大w-セレスw-不二咲k-カムクラf-?-?
グレーは七村、苗木、江ノ島だ。残り4吊りあればどうにかなるだろう。
5桑田怜恩霊能CO 魚住●

舞園ちゃんヤバくね?マジ天使
4大和田紋土占い全偽>狩人全偽 だから狩人に真いる前提で進める。
①山田真、不二咲真、弐大狂、十神狼or狐
②山田真、不二咲狂、弐大狼、十神真
か?ありそうなのは。弐大真で十神が狩人CCOする理由がよく分からねぇ。
3七村彗星双方霊能護衛 明日(というか今日だが)霊能護衛と共有護衛に振り分ける
不二咲君→共有護衛 十神君→霊能護衛 こうすればいい ああ、逆でも構わないよ
ああ、ところで山田君視点。狩人に狂人交じりになっているところが面白い
2不二咲千尋十神君…

◆3日目 護衛:桑田 死体:なし
カムクラが真狂になるか。弐大が真でもここで噛みせず、グレ噛みが挟まるだろう。霊能にブレさせてもらうか。

なんで霊能結果見る前に、カムクラ君が非狼ってわかってるの?
石丸清多夏お疲れ様だっ!!
霧切響子お疲れ様
魚住絶姫お疲れ様だ。
戦刃むくろお疲れ様
GM(霊話)お疲れ様よ
観戦者【76】【31】第一でもこれだけ荒れてればこの狩人COなら隠せるだろう
セレスお疲れ様ですわ
魚住絶姫^^
観戦者【12】ふええ・・・
観戦者【81】あーあ
十神白夜ん?
1GM実行
6日目の朝になりました(21:43:35)
山田一二三」さんは無残な姿で発見されました(21:43:35)
5日目 夜
弐大猫丸」さんは「山田一二三」さんを噛みました
苗木誠の独り言不二咲クン十神クンの露呈で山田クンの真は即切れるね。どちらにせよ二人とも霊護衛でいいよ。
不二咲クンの弐大クン平和でボクの中で全て崩れ去ったよ……全潜伏でチャレなんてありえないって散々言っていたのはなんだったんだろうね。
内訳に関してはカムクラクン狐濃厚、カムクラクン真だとしても狐CO者を吊らなければいいから下手な事をしなければ大丈夫だと思う。
観戦者【66】宿木ー大和田ー十神ーセレス 山田狂
弐大真 カムクラ狐でいい気がする
観戦者【31】視点まとめ助かります!
江ノ島盾子山田の○の噛ませとちーたんから狩COが出たならカムクラ狐でいいですねハイ・・・これはひじょーにメンドクサイです。ですが狩COした二人の印象だと噛ませ>>ちーたんだなぁ!○もらって噛まれるだろうと思ってても奇数になるまで潜っておいたほうが噛まれないかもしれないしなぁ!ちーたんの印象が下がったのは>>4:64ですね・・・セレス指定で炙らなかった人外がいて昨日>>5:8でセレス●が見えたのに無反応でしたが?
観戦者【5】誰が真でも(例え第一でも)狂露呈してるしな
いや、第一真なら一応狂非露呈もありえるのか?
セレスわたくしもようやく理解しましたわ
ああなんですかこれ
十神白夜誰が噛まれるんだろうな
霧切響子そこで2Wもあるわね
山田一二三10>8>6>4>2
観戦者【64】そういやセレス●だったな、被っちゃってるし
不二咲千尋魚住さんが狼ならきっついなぁ
霧切響子弐大君真で潜伏狼いるなら大和田君かしら?
観戦者【72】どの視点でもカムクラは狐かな
観戦者【76】【5】ぐっちゃぐちゃにする作戦で狩人COしたとかと思ってる
江ノ島盾子山田の○の噛ませとちーたんから狩COが出たならカムクラ狐でいいですねハイ・・・これはひじょーにメンドクサイです。ですが狩COした二人の印象だと噛ませ>>ちーたんだなぁ!○もらって噛まれるだろうと思ってても奇数になるまで潜っておいたほうが噛まれないかもしれないしなぁ!ちーたんの印象が下がったのは>>4:64ですね・・・セレス指定で炙らなかった人外がいて昨日セレス●が見えていたのに無反応でしたが
舞園さやか山田君視点では狐囲い確認とかで噛まれてもおかしくなかったはずですが・・・
観戦者【64】弐大視点 宿木w-十神w-山田k-カムクラf
山田視点 弐大-十神か不二咲k-カムクラf
はい視点人外まとめ、間違ってたらごめん
観戦者【50】山田視点 弐大wーカムクラfーセレスwー不二咲k 十神真狩、江ノ島、魚住、苗木、七村に2w確定
弐大視点 山田wーカムクラf?-セレスwー十神wー宿木w 不二咲真狩、狼全露呈濃厚 ロラで終了
こうかな
GM実行は@30までによろしくお願いするわ。
観戦者【31】【76】その場合は占い第一?
石丸清多夏山田君、弐大君共に狼の線は有り得ると思うがな。その場合不二咲君が上手な狂人という風に思えるが
観戦者【5】【76】その場合十神狼で騙ってるから誤爆か。ラインぐっちゃぐちゃやんけ
山田一二三占いCO 苗木誠殿●

不二咲千尋殿真の場合→カムクライズル殿狂人の弐大猫丸殿狼
ないので狂人です。よって狩人は十神白夜殿
狂人が不二咲千尋殿ですので自動的にカムクライズル殿狐に
狼が弐大猫丸殿とセレス殿になります。
残るグレが苗木誠殿と七村彗星殿と江ノ島盾子殿。ここに2wですなー
カムクライズル殿の結果隠したいって真結果だったからではと思いましたが普通に狼でした。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:41:52)
魚住絶姫駄目だ、もう何も分からない…助けてくれ…!
十神白夜」さんは「桑田怜恩」さんを護衛しました
霧切響子ちなみに弐大君狂人もあるわね
山田一二三考えすぎでしたなー
舞園さやかただ、山田君が◯貰いの噛まれ位置からあそこまで潜伏引っ張りますか?
弐大猫丸じゃな。それで
観戦者【67】皆さんありがとうございます…!
GM(観戦者へ)【67】つ頭痛薬
苗木誠とりあえず山田クン噛みボク残りに賭けていいかな?
弐大猫丸対抗猫COで村もっていったらワンチャンあるのは確か
霧切響子弐大君視点でセレスさん宿木さん十神君魚住さん
で4W露呈してしまったとか?
観戦者【12】レアケ班に解析を頼もう(思考放棄)
観戦者【76】【5】不二咲真+弐大狂の可能性は?
魚住絶姫山田ー弐大の茶番ってあるか?
山田真でも狂でも綱渡り過ぎる。
弐大猫丸村視点死体になったらという意味じゃ
観戦者【81】ガンガンノウ破
苗木誠対抗猫COだけ用意しておこう……
観戦者【18】67 安心して、俺もさっぱり分からんw
桑田怜恩宿木・十神・セレス・魚住w、カムクラf、山田k
観戦者【5】山田占 弐大狼 不二咲狂 十神狩か
弐大占 山田狂 不二咲真 十神狼ってとこか。本当に難しい
苗木誠でも灰に猫いたら半PPすらなかった!
桑田怜恩あれ、つーか弐大視点全部出たんじゃね?
観戦者【1】【67】つ頭痛薬 気持ちは分かる
苗木誠山田クン真確定だよ弐大クン…
山田一二三」さんは「苗木誠」さんを占いました 結果:【人 狼】
弐大猫丸山田真狂じゃし
観戦者【26】【67】寝なさい
苗木誠もう山田クン噛んでボクが残って半PPコースでいいかな?
霧切響子不二咲さん白かったから狩人納得なのだけど。
石丸清多夏山田君はそもそも4日目にヘタをすれば死体位置だったと思うのだがな。
占い師としては非常に怖い位置ではなかったのだろうか。最も。狂人としてもそれは同じかもしれないが
不二咲千尋弐大君の囲い候補だし無理
苗木誠山田クン非狼確定だからね。
舞園さやかただ、山田君の◯が全員生きているというのも不穏ですが。
不二咲千尋山田君●で占いでたほうがよかったかな
苗木誠山田クン噛んでボク残り半PPにでも賭けてみる……?
弐大猫丸ワシ視点
観戦者【67】頭ガンガンしてきた…
弐大猫丸そもそも魚住●見えてかなり辛いんじゃよな
霧切響子お疲れ様
観戦者【76】山田真だと酷い位置だぞ
山田一二三10>8>6>4>2
舞園さやかうーん、どっちが真狩なんでしょうね。
観戦者【5】ああそうか、十神弐大の●か。じゃあ狂ないじゃん、狂なら流石に猫炙ってそう
苗木誠カムクラクン狐確定。
苗木誠だね。
苗木誠吊り切れるけど、ギリギリ半PP
桑田怜恩霊能CO 魚住●

舞園ちゃんヤバくね?マジ天使
弐大猫丸不二咲噛みは十神残しされるからアウト
苗木誠七村さん江ノ島さんボク弐大クン
観戦者【72】十神も不二咲も山田の○なのか…
セレスわたくしも何が何だか
江ノ島盾子山田の○の噛ませとちーたんから狩COが出たならカムクラ狐でいいですねハイ・・・これはひじょーにメンドクサイです。
観戦者【66】霊噛んで来たらの続きがない件
苗木誠狂人残り。
戦刃むくろ>>魚住さん 十神君がギリギリで狩人COしたこと…かな
観戦者【50】しかし弐大は十神●とかまたピンポイントなのか素直にそういうことなのか
苗木誠山田クン即チャレったとして
苗木誠それで山田クン吊って……うーん?
弐大猫丸内訳見えたがこれはツライ
セレスお疲れ様ですわ
石丸清多夏魚住君…お疲れ様だっ!!
苗木誠不二咲クン美味しく頂いてみる?
戦刃むくろお疲れ様
魚住絶姫お疲れ様。何が起きてるんだ?
GM(霊話)お疲れ様よ
苗木誠十神クン……が真狩だね。不二咲クン狂人。
桑田怜恩おー舞園ちゃんさすが
十神白夜こうなるなら
観戦者【31】カムクラ狐なら狩死んでないんだし、●出された時点で出てくれって気持ち
魚住絶姫」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:38:12)
5日目の夜になりました(21:38:12)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[村]S・宿木・梟  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[共]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]弐大猫丸
[狩]十神白夜  2 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[狼]弐大猫丸  1 票   投票先 → [狩]十神白夜
[狼]魚住絶姫  9 票   投票先 → [狩]十神白夜
[占]山田一二三  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
観戦者【12】盛り上がってまいりましたね・・・
観戦者【26】でも平和位置は十神真っぽい
観戦者【5】ぱっと見不二咲狂に感じるが十神狂弐大真もまだあり得る範囲なのがきつい
観戦者【67】んあ?十神ちゃん出るの?え?対抗?
観戦者【57】盛り上がってまいりました
石丸清多夏やはり十神君が人外という雑感は合っているのではないかね?
不二咲千尋の独り言僕視点弐大君は偽確定
江ノ島盾子の独り言ならカムクラ狐でいいですねハイ・・・
苗木誠の独り言猫を炙ってはいけない掟でもあるの!?
カムクライズル猫又がいる状態で狩人COなど死にに行くようなものだと思いますがね
苗木誠の独り言そして何で猫炙らないの!?
山田一二三の独り言狂狐狼位置が出そろっただけです
観戦者【64】さすがにこの局面即対抗出てくれとしか
観戦者【51】十神おい…
観戦者【76】狩人なら>>87 いわない
舞園さやかの独り言あんまり私を困らせないでください!
観戦者【73】これ十神普通に今まで書いてたくせえな
観戦者【50】いや、不二咲狂人なら納得できるCO
十神白夜の独り言引っ張るのに手こずったな
観戦者【62】十神吊り
苗木誠の独り言えっ、えっ!?
GM(霊話)面白い事になってきたわね
観戦者【72】盛り上がってまいりました
セレスなんだか良く分かりませんわ
山田一二三の独り言いや破綻はまだですね
観戦者【76】>>87 があるから十神偽
観戦者【45】頭痛が痛いわ
苗木誠の独り言待っておかしくない!?
観戦者【31】これは弐大真っぽい
観戦者【5】ちょっと待て、対抗狩出たぞ
山田一二三の独り言拙者真なのに破綻しました
不二咲千尋の独り言よっし
観戦者【6】また増えたぞ…
七村彗星の独り言これはこれはすごいことになってきたね
江ノ島盾子の独り言>>100ファッキュ!?
大和田紋土の独り言笑わせんな
観戦者【1】これは頭痛いね…ログ見返してくる
戦刃むくろ一気に盤面が動いたね
山田一二三の独り言???????
桑田怜恩の独り言えっめっちゃ出た
苗木誠の独り言何これ!?
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。
魚住絶姫の独り言なんだこれ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:36:39)
観戦者【67】弐大平和なのか…
石丸清多夏弐大君を護衛している日に平和が訪れているのかね?
100十神白夜超高校級の御曹司が記す狩日記
まさか本当になるとはな…
なった以上俺の方針で護衛を進ませてもらうぞ。
◆2日目 護衛:弐大 死体:霧切
1-1は予想外だな。ここは占い護衛でいいだろう。霊能守る価値が今は感じられん

◆3日目 護衛:桑田 死体:なし
カムクラが真狂になるか。弐大が真でもここで噛みせず、グレ噛みが挟まるだろう。霊能にブレさせてもらうか。

◆4日目 護衛:舞園 死体:
霊能で平和が出たか? 狐かもしれんが平和が出た以上まだ占い噛みにはいかないはずだ。
GJ狙いで共有でも護衛させてもらう。霊噛んで来たら
99十神白夜対抗狩人
観戦者【51】弐大狂人でも平和は出るじゃん
98弐大猫丸不二咲は真狩なら負担かけてすまなかった
観戦者【5】狩人は確定生存だから不二咲人外も無いから弐大非狼確定
97S・宿木・梟白からCOするのも作為的に見えますので、2wでしょうか。
96大和田紋土不二咲視点で弐大は白人外確定ってこったな
観戦者【50】山田視点カムクラ狂人主張の狐生存かねぇ
95不二咲千尋>>92 カムクラ君狐にしかみえないんだ…僕には
94苗木誠弐大クン偽で見続けていたボクってなんだったんだろうね……
93七村彗星>>82いや 弐大君で平和だよ
92山田一二三>>88全然そうでもないですけど
91江ノ島盾子>>82弐大で平和でたって書いてあるよ?
90魚住絶姫ただこうなると1周回って苗木は弐大を噛んだ狼じゃないんじゃないか?
89舞園さやかあ、弐大君でしたね。
88不二咲千尋僕視点、山田君のほうがめちゃくちゃ苦しいんだよね
観戦者【12】えええ・・・まじか弐大平和
87十神白夜不二咲は出る意味はなんだ?
86苗木誠>>82弐大クン平和らしいよ
85大和田紋土>>82 ちげぇぞ
84S・宿木・梟ならばカムクラさん真・山田さん狂狼、狐噛み平和。
83山田一二三早急な噛みな気もしますけどねー
82舞園さやか桑田君で平和ですね、ありがとうございます。
81七村彗星>>64カムクラ君が狂人を切れれば弐大君が真に見えるね
80大和田紋土…あぁ?
観戦者【51】山田視点って戦刃狐はないの?
79魚住絶姫ああボクか。COはない。ただ平和位置は見てくれ。
78山田一二三弐大猫丸殿平和は別にあると思いますよ
狐っぽいの吊れて狼視点真ですし
77苗木誠ボクの言っていた理論ってなんだったのさ!?
セレスということですわね 仲間には申し訳ありませんわね
観戦者【31】弐大平和
観戦者【5】弐大噛み平和か、この結果出すのはお見事
76苗木誠>>弐大クン平和<<
75不二咲千尋一応これだけ伝えておくよ
観戦者【50】ファッ、3日目弐大平和
74江ノ島盾子>>64なぜ出たちーたん!?
73桑田怜恩おっと
72S・宿木・梟>>65>>61
GM(霊話)あら
71舞園さやか魚住さん、ないなら吊りますが。
70弐大猫丸ワシ吊りは反対
第一犠牲者ちょっと、トイレCO
69山田一二三悲しみの狩人占い
68不二咲千尋カムクラ君狐なら、弐大君確定平和
セレス席を外してましたわ
観戦者【76】霊能護衛で弐大つればいいやん
67苗木誠とりあえず山田クンorカムクラクンに真があるかどうかだけ追えばいいよ。現状山田クン真目。
66十神白夜カムクラは狐寄りになるだろうな
65江ノ島盾子>>58狂の可能性は見てないんだー?へぇー
64不二咲千尋狩人日誌

2日目夜 護衛:弐大君 犠牲:霧切さん
3日目夜 護衛:弐大君 犠牲:平和
4日目夜 護衛:桑田君 犠牲:

【護衛理由】
2日目夜 弐大君真は普通にあるから、弐大君護衛で
3日目夜 弐大君の信用ダウンだけど、まだこっち護衛でいいかな
4日目夜 霊能護衛にシフトしていい?連続噛みはないでしょ
63七村彗星霊能護衛を優先は同意する
霧切響子魚住さんどうせ吊るなら今日吊ってもいいわ
62魚住絶姫山田の灰が4で残り5吊り
61S・宿木・梟狂なら猫COします。
60不二咲千尋うーん…
59山田一二三>>56さぁ、狂人より狐で見てますけど
58S・宿木・梟山田さん視点はカムクラさん狐でしょう。
石丸清多夏舞園君、まだグレーを指定するのかね!?
57大和田紋土山田の〇は4人全員生きてんだから噛まれても問題ねぇ
観戦者【1】作業しながらだったからあんまり見れてないけど魚住人外かな
観戦者【67】潜伏出たんすね
56不二咲千尋山田君に聞きたいんだけど、カムクラ君なんだと思ってる?
55江ノ島盾子>>41むしろそうならないことに不思議でならないわ!
54七村彗星そこを指定するのなら苗木君も指定してほしい勢いだ
53桑田怜恩宿木・十神・セレスの3wでカムクラ+山田
52大和田紋土弐大吊り霊護衛でいいだろ
51魚住絶姫>>42セレスー宿木ー十神ー? カムクラ山田
こうか。
50S・宿木・梟弐大さん吊りでどうぞ。山田さんは4白ありますので、護衛不要です。襲撃されることはありません。
49山田一二三>>41弐大ーカムクラーセレスー?-?-?
苗木 江ノ島 魚住 七村
なくはないんじゃないですか?
48弐大猫丸>>32山田狂カムクラ狐確定
●宿木・セレス・十神・?
47苗木誠そこ指定盲信した!!
46不二咲千尋うーん
観戦者【31】両方狼
45舞園さやかでは魚住さん、COありますか?
44七村彗星よし、私は占い第一を追う。好きにしてもいいだろう?
43桑田怜恩あれ、じゃあ5人外露呈じゃね?弐大
42山田一二三>>32拙者狂人のカムクライズル殿狐ですなー
41魚住絶姫不二咲〇は分かるんだけど、山田視点でボクが人外にならないか?
40十神白夜弐大偽でいい
39大和田紋土山田と第一の信用勝負にして弐大吊れ
観戦者【12】あ、潜伏出たのか
観戦者【34】両方狼であろう。
観戦者【50】○4つ全員生きてるなら確かに解除時だな
38苗木誠じゃあ決め打ちしようか。弐大クン偽目で。
観戦者【31】狩人生存濃厚だし、霊結果見える内に真狼濃厚の弐大吊るのってありなんかな?
戦刃むくろ……潜伏占いの期間は正直分からないからなんとも
37江ノ島盾子おーっとここで山田の追加攻撃だなぁ!?
36舞園さやかなるほど・・・
35十神白夜>>25潜伏かまぁ納得するな
34山田一二三もっと言うと十神白夜殿か宿木殿吊られやすいので
33大和田紋土不二咲に〇出してるだけで信用できる
観戦者【5】山田なあ、発言見返してこよ
32魚住絶姫弐大視点どうなっている?
31桑田怜恩>>23炙らなかったみてーだなぁ
観戦者【12】占い欠けかな・・・?
30弐大猫丸山田狂人じゃった
29S・宿木・梟取り急ぎ弐大さんが偽なのはお分かりいただけたかと。山田さんはわかりませんが。
28苗木誠>>2 それに関しては霊平和>狐噛み>>>>チャレだと思ってるけど? 何度も言うけど、チャレ路線なら騙った方がいい。
観戦者【1】潜伏出ましたあ…
27七村彗星>>8吊りたいという直感はどうやら当たってい正しい
観戦者【51】えぇぇぇぇぇ……山田…
26桑田怜恩弐大視点3w+カムクラで計4人外露呈な
25山田一二三頃合いですし出ておきます
霧切響子セレスさん潜伏上手だったわね
24弐大猫丸セレス猫炙りしなかったんじゃな
観戦者【64】【67】あんまりない展開だからしゃーなし、頑張って
23江ノ島盾子>>8炙らなかったのかぁ?
観戦者【76】宿木か十神吊れるじゃん
22不二咲千尋なら十神君か宿木君どっちか吊りで桑田君護衛とかどうだろう
21大和田紋土セレス●を見せるなら尚の事弐大偽寄りだろ
観戦者【5】セレス●
何だこの村(恐怖)
20十神白夜>>13ほう
19山田一二三潜伏占いCO 十神白夜殿○

同期以外が書籍から七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
スーパーの方からカムクライズル殿と弐大猫丸殿
同期で不在が葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿ですな。
ここは数の観点から同期から占う事にしましょうか…
丁度無印で生存かつオシオキ回避が確実と言えるのが十神白夜殿、ですな。
という感じの十神白夜殿占いです。○
ちなみに拙者は暗夜編の方が好きですので改名してくださると嬉しいですな


占いCO 不二咲千尋殿○

大和田紋土殿投票が良い感じだったので占いました。
ちなみに○は見捨てる方針ですのであしからず。
>>2:101とかそれな、感あります。同時に護衛ぶらしたいようにも見えますし、村にも見えます。
>>2:81は逆説的に占いに出ようかなと迷ってる人外な感じですな
村か狼で狐はない位置でしょうな。溶けたら知らないです。
あ、○ですちーたん同陣営やったー!


占いCO S・宿木・梟殿○

>>3:59>>3:79がそれな案件ですので占います。
騙りを追加しようとする狼視点に見えなくもないですし。
あと>>3:43が戦刃むくろ殿非役目で投票=投票者に役持ち
という発想が拙者好みですので占いました。
>>3:27これもいい意見ですなー。当然○
○貰って出ない理由は噛まれないと思っているからです。以上

占いCO 大和田紋土殿○

カムクライズル殿狐で見てましたが違いますかな?
5グレ+弐大猫丸殿の6吊り
かつ5グレに最大で4人外いる計算ですなー
割と初日からやりあってますが拙者白く見てる大和田紋土殿占います
根拠は同じような事言ってる十神白夜殿が○だからです
>>4:61とか良い視点ですなーこれで狼とか見れません
はい、○です
霧切響子あら
18魚住絶姫戦刃投票者指定正義の理、再びか?
17七村彗星苗木君>>4:7狼なら~~という発言を入れているのならば、狼以外を疑っていたと思うのだが朝一をぼかしているように見える。そのあとの>>4:20もとぼけているようにしか見えないね
まあ、平和の位置が占いの二大君ならそのまま護衛されているだろうし、霊能か共有なら狩人の情報が表に出るときを待つだけさ。できればもう1GJを出してくれるとありがたいのだがね
>>4:32>>4:39ふむ、私が勘違いをしていたのなら申し訳ないことだが、どうにも最初に疑った場所から視点をずらせない主義でね。一応会話をしようか
16S・宿木・梟セレスさん人外でしたか。猫でも炙ればよかったと思いますね。
15舞園さやかなるほど、猫を炙らなかったんですね。
観戦者【50】やっぱりセレス人外だった(ドヤヤヤヤン
14山田一二三猫炙りしない人外本当におりました。驚き桃の木山椒の木
13弐大猫丸占いCO 十神●

カムクラを真狂でみてるのも気になったし朝一以外がただただ返信ばかりということで防御感が凄いんじゃよな。
:>>2:108そのケースもありはするだろうがこの配役で狼が何もせず全潜伏するなど考えにくい。考慮に値せんな。
これを言えるならもう少し考えもあるじゃろうて・・・
結果●
12十神白夜共有抜きはおかしすぎるぞ
11大和田紋土最初に表明しとくが、
宿木が>>4;10のカムクラへの感想見てもそこまで狼に見えねえから占い欠けを本線で追ってる。
弐大がこのままカムクラの〇である苗木or不二咲に結果を出すのを渋るようならいよいよ偽だと思うぜ。

正直霊結果セレス〇ならカムクラ狐警戒で弐大吊りてぇけど受理されねぇだろうな。
10不二咲千尋あれ
9江ノ島盾子>>4:81偽っぽいかなって私様は考えてるわね。ここまであぶりが一切なし。宿木のことはあまり見ていなかったけど、>>3:43これが少しだけ印象がいいんです(キリッ)私様が残姉投票してるから説得力は皆無ですが・・・
苗木きゅんが>>4:78というのがおかしい気がしますねはい。全潜伏で信用勝負目的での追加とか人外の発言に見えるんですよねハイ・・・・昨日の平和が狐噛みじゃなければ霊噛み平和な気がしてならないですね・・・苗木きゅんにそこんところ聞きたいわ!
観戦者【5】これは露骨に弐大吊りに来てますね
8桑田怜恩霊能CO セレス●

セレス → 戦刃むくろ
S・宿木・梟 投票先 → セレス

セレスはグレランで戦刃投票、宿木はセレス投票。これだけ置いておく
7S・宿木・梟>>4:8戦刃さん投票者へ指定を飛ばしたい理由は>>3:11に言及しています。そこまで踏み込んで占ってないのが人外。戦刃さんの霊結果踏まえて、戦刃さん投票者が怪しいというのは筋が通っていると私は思いますよ。その他の言及も私の狼要素足り得ません。村の進行を考える上で、襲撃先とその理由、弐大さんの中身は常にリンクして思考する必要がありますから。

魚住さんの言う「4w潜伏チャレ路線」は可能性の域を出ませんね。「占い騙りを出した方がチャレが楽になる」「仮に即抜き通っても狼が多いと持て余す」んです。狐吊れない限り飽和進行されますから。
6十神白夜気になるのは七村だな。占い潜伏や弐大偽を考えるのはいいんだが、ここまで来たらどっちを本線で考えるかはっきりしたらどうだ?
濁していることが人外による視点の不安定さに思えるぞ。
>>4:76それは弐大偽なら考えられるが真なら炙る気がするぞ
5山田一二三グレ詰めで苗木誠殿吊ればよろしいのでは?くらいの感想です
4苗木誠魚住さんに返信するけど、
>>4:86むしろ何でチャレ目的で全潜伏するっていう発想に至るの? 占い抜き路線なら>>4:87の方が遥かに合理的だよ。
もっと言うと>>4:68って結局弐大クン吊って欲しいっていう事だよね?弐大クン視点1人外吊れているのに急いで●吊りを奨める理由が分からない。ライン確認なら3日目すればいいだけだし。
とりあえず魚住さん狼は決め打ってる。そこだけは吊って欲しい。
3舞園さやかお疲れ様でした!
2魚住絶姫>>4:80言われてみればその通りだな。でも弐大真の方がやりにくい盤面になると思った。
占い平和ならなんとかなる程度で、計算あってるか?

苗木と徹底的に食い違うのはわかった。ボクが何でもチャレンジする性質だからここが合わないのかも知れない。>>4:86>>4:87

じゃあ苗木。昨日の平和はなんだと思う?これを置いておくよ。
1不二咲千尋江ノ島さんをちょっと怪しんでるよ
弐大君偽まったくみてない、っていうなら>>3:53がおかしいかなって
視点がすごくふらふらしてるように思えるんだ
石丸清多夏お疲れ様でした!!!
観戦者【67】難しい…頭痛くなってきた…
観戦者【50】これは昨日の平和霊能GJだなぁ
戦刃むくろお疲れ様
観戦者【31】共有が
GM(霊話)お疲れ様よ
カムクライズルお疲れさまでした
霧切響子お疲れ様
5日目の朝になりました(21:32:09)
石丸清多夏」さんは無残な姿で発見されました(21:32:09)
4日目 夜
弐大猫丸」さんは「石丸清多夏」さんを噛みました
霧切響子どちらかと言うと共有は偽目で見てこの吊りしたように見えるけれど。
観戦者【51】明日出ても信用できるかどうか
江ノ島盾子>>4:81偽っぽいかなって私様は考えてるわね。宿木のことはあまり見ていなかったけど、>>3:43これが少しだけ印象がいいんです(キリッ)私様が残姉投票してるから説得力は皆無ですが・・・
苗木きゅんが>>4:78というのがおかしい気がしますねはい。全潜伏で信用勝負目的での追加とか人外の発言に見えるんですよねハイ・・・・昨日の平和が狐噛みじゃなければ霊噛み平和な気がしてならないですね・・・
舞園さやか十神君か魚住さんですね。
山田一二三潜伏占いCO 十神白夜殿○

同期以外が書籍から七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
スーパーの方からカムクライズル殿と弐大猫丸殿
同期で不在が葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿ですな。
ここは数の観点から同期から占う事にしましょうか…
丁度無印で生存かつオシオキ回避が確実と言えるのが十神白夜殿、ですな。
という感じの十神白夜殿占いです。○
ちなみに拙者は暗夜編の方が好きですので改名してくださると嬉しいですな


占いCO 不二咲千尋殿○

大和田紋土殿投票が良い感じだったので占いました。
ちなみに○は見捨てる方針ですのであしからず。
>>2:101とかそれな、感あります。同時に護衛ぶらしたいようにも見えますし、村にも見えます。
>>2:81は逆説的に占いに出ようかなと迷ってる人外な感じですな
村か狼で狐はない位置でしょうな。溶けたら知らないです。
あ、○ですちーたん同陣営やったー!


占いCO S・宿木・梟殿○

>>3:59>>3:79がそれな案件ですので占います。
騙りを追加しようとする狼視点に見えなくもないですし。
あと>>3:43が戦刃むくろ殿非役目で投票=投票者に役持ち
という発想が拙者好みですので占いました。
>>3:27これもいい意見ですなー。当然○
○貰って出ない理由は噛まれないと思っているからです。以上

占いCO 大和田紋土殿○

カムクライズル殿狐で見てましたが違いますかな?
5グレ+弐大猫丸殿の6吊り
かつ5グレに最大で4人外いる計算ですなー
割と初日からやりあってますが拙者白く見てる大和田紋土殿占います
根拠は同じような事言ってる十神白夜殿が○だからです
>>4:61とか良い視点ですなーこれで狼とか見れません
はい、○です
霧切響子弐大君視点でもグレーに3Wいるからグレー吊ってもいいわよ
GM(霊話)弐大君偽見るなら●を下手に吊らない方がいいのかしらね
観戦者【34】江ノ島様がおっしゃるとおりの占い第一がデフォである。
観戦者【50】潜伏占いいるとしても、●は引けてなさそうだね
石丸清多夏グレーというならばやはり十神君が怪しいと踏むのだが!
苗木誠の独り言魚住さんに返信するけど、
>>4:86むしろ何でチャレ目的で全潜伏するっていう発想に至るの? 占い抜き路線なら>>4:87の方が遥かに合理的だよ。
もっと言うと>>4:68って結局弐大クン吊って欲しいっていう事だよね?
弐大クン視点1人外吊れているのに急いで●吊りを奨める理由が分からない。
十神白夜気になるのは七村だな。占い潜伏や弐大偽を考えるのはいいんだが、ここまで来たらどっちを本線で考えるかはっきりしたらどうだ?
濁していることが人外による視点の不安定さに思えるぞ
舞園さやか弐大君狼で固定してグレー吊りという手もなくはないです。
石丸清多夏もしかすると僕達のどちらかが噛まれているかもしれないな!
観戦者【51】占い欠けもあるけど
GM実行は@30までによろしくお願いするわ。
観戦者【5】狼視点弐大真でも対抗を出す必要性も噛む必要性も無くなった痛い。弐大狼でもその主張ができるのも痛い
舞園さやかそうですね、昨日弐大君を護衛していた狩人がいればまだいいのですが。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:30:33)
苗木誠底は任せるよ
観戦者【51】しかし全潜伏とは…。もう狂人欠けでいいんじゃないかな?
観戦者【76】○に狂狩でもいるんじゃろ
魚住絶姫任せるよ。
魚住絶姫書きやすいならボク〇でもいい。
弐大猫丸十神●の方が十神吊ってくれそうじゃから
魚住絶姫弐大視点を少しでも考えてくれるなら、流石に●を2つも残しはしないと思う。
弐大猫丸まあ
観戦者【64】出方以前に一応○ではある苗木が全く村に見えないなぁ
十神白夜」さんは「舞園さやか」さんを護衛しました
石丸清多夏明日弐大君が生きている場合、弐大君を処刑する強気な進行も有り得ると思っているが
観戦者【50】霊能生きてるにも関わらず宿木吊らんのは弐大真あんまり見てない進行だな
弐大狼のときの村置き候補
魚住絶姫一応カムクラ狂で2死体出される可能性すらあるから忘れるな。
不二咲千尋潜伏占いcoがいた場合もちょっと問題か
その場合は弐大君平和日誌
苗木誠潜伏役目に○出したくないなら囲うのも手だよ。
霧切響子私は結構セレスさん白く見ていたけれど。
苗木誠●打ってもこの進行役は吊ってくれないだろうけど…
戦刃むくろ●吊りしないのはどうなんだろう…進行的にありなのかな
魚住絶姫占い狐はどちらも落ちた…かも知れないが、念には念を入れて。
石丸清多夏まあ、仕方があるまい!
不二咲千尋狩人日誌作りでいいや
苗木誠狂人が生きてて、指定されて猫炙ってくれたら最高っていう程度かな
不二咲千尋弐大君真で真狩人が弐大君護衛が一番駄目
山田一二三○狙うなら大和田紋土殿一択ですしおすし
舞園さやか弐大君真でもほぼカムクラ君が狐だろうという予想は出来ますけどね。
魚住絶姫あと十神●でどうだ?弐大視点三露呈になるけどな。
石丸清多夏加えて自身が生きていることに何ら違和感を覚えていない様子の山田君も仲間の狼に見える!
山田一二三はい、ですよね
不二咲千尋弐大君狼なら、狼がゲームメイクしているからいいかな
山田一二三」さんは「大和田紋土」さんを占いました 結果:【村 人】
不二咲千尋弐大君真なら、共有は強くおってないから大丈夫
観戦者【76】【6】だから初日何もないのに狐COとか狼が圧倒的に勝負できない状態にしない限り他はほぼ文句言えないと思ってる
苗木誠そこは運次第だね。カムクラクン狐だといいな程度。
霧切響子何が?
山田一二三5グレに4人外ですか
観戦者【34】山田が臭いので弐大真まったく見えぬ。
舞園さやか宿木さん●があまり信じられないんですよね。
不二咲千尋カムクラ君真なら飽和対策が必要
カムクラ君狐なら、狼が吊られなければいい
魚住絶姫霊能鉄板されそうだから、狩人が指定されてくれると良いんだけどな。
苗木誠弐大クンは遅かれはやかれ偽露呈するだろうし、弐大クン噛み役お願いして良いかな?
江ノ島盾子>>4:81偽っぽいかなって私様は考えてるわね。宿木のことはあまり見ていなかったけど、>>3:43これが少しだけ印象がいいんです(キリッ)私様が残姉投票してるから説得力は皆無ですが・・・
弐大猫丸霊護衛する狩なら普通に鉄板じゃろうし共有で
観戦者【5】0-1で潜伏占い炙っても出ない状態でいきなり初日に狐に猫炙られたら俺は切れる
石丸清多夏弐大君が偽者にしか見えないな。今日の平和を気にせず、なぜか狼を狙った様子だ。不自然だろうな
山田一二三ふーむ
魚住絶姫猫炙らないと余計に弐大偽になるような気がしたけどいいか。
苗木誠グレ噛み過ぎても吊られやすくなるからね。
観戦者【67】おー…セレちゃん
弐大猫丸じゃな。まあグレあまり噛む気はないが
苗木誠共有噛んでみる? それとも霊連チャレしてみる?
魚住絶姫お疲れ様だ。
セレスお疲れ様ですわ 厳しかったです
舞園さやかどうも指定が振るいませんね、すみません。
苗木誠ここからは弐大クンが噛み役した方がよさそうかな? セレスさんお疲れ様。
GM(霊話)お疲れ様よ
石丸清多夏セレス君…お疲れ様だ!
カムクライズルお疲れさまでした
桑田怜恩んなことなかったわ(手のひらクルー
戦刃むくろお疲れ様
観戦者【6】カムクラが狐以外だったら同陣営のひとが意見を出すのは自由だけどね、狐と仮定して文句言うのは謎だなあって感じ
霧切響子お疲れ様
セレス」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:26:53)
4日目の夜になりました(21:26:53)
4日目 昼
4日目 投票結果
[共]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狼]セレス
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狼]セレス
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]セレス
[村]S・宿木・梟  1 票   投票先 → [狼]セレス
[共]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]セレス
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]セレス
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]セレス
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]セレス
[狼]セレス  12 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狼]セレス
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]セレス
[狼]弐大猫丸  0 票   投票先 → [村]S・宿木・梟
[狼]魚住絶姫  1 票   投票先 → [狼]セレス
[占]山田一二三  0 票   投票先 → [狼]セレス
山田一二三の独り言12>10>8>6>4>2
観戦者【50】【20】>>3:91は体感残り3秒前ぐらいの発言だからいやーきついっす
不二咲千尋の独り言カムクラ君狐なら、この護衛は弐大君平和?
山田一二三の独り言弐大猫丸殿チャレ平和は見ない事にします
霊噛み平和の方がまだありますね
戦刃むくろ…●吊りを否定的に見るのは少し変な気はするけどね
不二咲千尋の独り言状況が読めない
桑田怜恩の独り言これセレス○じゃねーの
霧切響子苗木君は昨日から変だったから…
山田一二三の独り言カムクライズル殿狐で見てましたが
山田一二三の独り言噛みは何でしょうかね
山田一二三の独り言5グレ+弐大猫丸
観戦者【20】一応、ギリCOして狐視されて柱が出てくるのに賭けたパターンもあるから、それ自体は
山田一二三の独り言苗木 大和田 七村 魚住 江ノ島
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。秒速【57】kmで流れる滝のように迅速な投票をしてくれるとありがたいわね。
セレスの独り言申し訳ありませんわね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:25:45)
観戦者【50】狐の行動に線引きするのもアレだと思うが…結局は好き・嫌いのどっちかでしかないんじゃないかな
89十神白夜>>76それは弐大偽の確立が上がる気がするな
88山田一二三>>79白い狼幾らでもいますしおすし。反応に困りますし
87苗木誠だってチャレ狙いするなら騙り出して護衛ぶらした方が確実だからね。騙りすら出さずにチャレって、狩人抜けなかったら死ぬゲームだから狼がそんな事するとは思えない。
86魚住絶姫>>7ボクのこれまでの話を聞いていたか?4w潜伏チャレ路線をどうして完全に切れるんだ?
85不二咲千尋>>76 確定ではないからセレスさん吊りはするよ、もちろん
84セレスわたくしから最後に言えるのは
明日からの処理なら魚住さん、大和田君を勧めますわ
観戦者【64】苗木の朝一が無茶言ってるなって感想
83七村彗星最も効率的な方法を追い求めるだけだ。潜る占い師は呪殺を出さなければ信用しない
観戦者【18】うん、なんか苗木くんのその発言ちょっと違和感あるかも
82弐大猫丸流石に明日は吊ってほしいがそれが無理なら意地でも●見つけるしかなさそうじゃな
81山田一二三>>76弐大猫丸殿なんだと見てます?真抜く予定なら炙った方が早いですぞ?
観戦者【5】狩人生存確定だし単純に●吊ってライン確認(確認できるとは言ってない)だと思ってたがグレ吊りなんだな
80不二咲千尋>>68 弐大君偽の場合でも、セレスさん村なら吊り余裕なくなるからきついのは同じじゃない?
観戦者【1】狼全潜伏or真欠け
79大和田紋土山田は白いって主張してた宿木に●出てもノーコメントか
78苗木誠>>50チャレ狙いなら騙りを出す。そもそも全潜伏って追加で信用勝負して勝つ布陣だからだよ。
観戦者【76】狐に文句言えるのは初日にいきなり何もないのに狐COとかするぐらいだけだと思うよ
77七村彗星>>70初日を見てくるといい
76江ノ島盾子>>64炙らないから狼吊れないという状況じゃないと思うけどナァ?黙って死ぬ人外もいるかもしれないZO♪
75十神白夜>>69すまんな。少し読み違えていた
カムクライズル本日、苗木誠の発言におかしな点がありますが誰も気づいていないようですね
観戦者【67】んああ?
74魚住絶姫炙らないのか。そこまでセレスを見ていた訳でもないが。
73山田一二三>>65拙者はその中でしたら比較的十神白夜殿白いと思いますね。苗木誠殿とセレス殿よりは幾分マシです
72苗木誠>>51とりあえず君が村なら弐大クンとの信用勝負に勝てるように○アピ頑張ってね。
観戦者【6】狐なんだからやめてほしいもなにもなくない?それやったことで本人が勝てないは別として好きにやらせればいいのに
71舞園さやか>>57なるほど、ではこちらで。
観戦者【5】にしても追加占い出ないのか。狼が何してるのか分からないな
70大和田紋土>>59 好き嫌いだけで村が勝てたら世話ねぇんだよこのゲームは
69S・宿木・梟>>62苗木さんとの対話をしっかり見てから言及してくださいね。
GM(霊話)自由に動けるという意味では狐が一番あり得そうですよね
観戦者【1】いつまでもカムクラの話題引きずるところに人外いそう、発言稼ぎで
観戦者【50】炙らないのかよぅ
68魚住絶姫カムクラ狐で弐大真の場合、呪殺前提もクソもなくなってしまうからセレス指定に100%の自信があるならそこでいい。逆に言うと自信がないならやめた方がいい。
67七村彗星猫をあぶらないのか、外したらしい
66弐大猫丸カムクラ真見てるとかならともかく人外1吊ってるんじゃし
65S・宿木・梟セレスさん、十神さん、苗木さん。弐大さん以外で気になっている方はこの辺りです。
64不二咲千尋猫あぶらないなら狼吊れてないんだろうなぁ…
63石丸清多夏セレス君!…済まない!!
62十神白夜>>51カムクラ真を考えるわけではないのか?
観戦者【31】狩生存濃厚っぽいのは良かった
61大和田紋土宿木吊るなら桑田護衛指示出すだけだぞ
戦刃むくろ…●吊りしないね。偽確定して見ているのかな
60セレス遅れましたわ
59七村彗星>>46私はね。潜る占いが大っ嫌いなんだよ それなら欠けを追わせてくれたほうが楽だね
58桑田怜恩生きてるかー?
57セレスあっと、COなしですわね
56苗木誠>>48弐大クン視点1人外吊れてるから急ぐ必要ないでしょ。何で●すぐに吊って欲しいの?
55舞園さやかセレスさん?
54山田一二三いい指定ですぞ!
53不二咲千尋>>45 狐は村の味方じゃないから、言っても仕方がないんじゃないかな
52セレス>>45 いえ、置き土産なら考えられますわ
51S・宿木・梟>>37占い欠け・潜伏・ゲゲゲですね。
50魚住絶姫苗木は弐大が噛まれる可能性を一切見ていないのはどうしてなんだ?
観戦者【50】やったぜ。
49江ノ島盾子カムクラの謎の苗木と不二咲きゅん○っておかしいわね。潜伏占いなら指定されたときに出ているはずですハイ
48弐大猫丸流石に宿木吊ってほしいんじゃがな。
47山田一二三>>43暇だったのでは?狐って自由ですし
観戦者【12】カムクラ真の狐、で真狐かと思った
46大和田紋土>>31 オレが言うのもなんだが弐大偽で追加が真の可能性を追わない理由は何だ
45苗木誠>>38狐なら狐であんな変なCOして死んでいくのだけはやめてほしかったよ。
44舞園さやかはい、セレスさんCOありますか?
43十神白夜>>24狐で占いCOするのもわからんが?
42石丸清多夏舞園君、昨日の指定で構わないと思うが!
カムクライズル僕が狐だとしても、メリットらしいメリットはありませんがね
41山田一二三あと宿木・梟殿飼いでグレ詰めてどうぞ
40七村彗星カムクラ君が狂人ならあのようなことはしないだろう
観戦者【50】カムクラ狐ならこの平和はほぼ霊能GJだろうか
39魚住絶姫されていたのはよくわかった。途中送信済まない。
38セレス真っぽくはありませんね 狂人なら猫炙りしてくるでしょう
狐では?
37苗木誠>>30後者だった場合君視点本当に大変な事になってるんだけど
36山田一二三>>28真でもです
35不二咲千尋いや、カムクラ君真はみないよ、さすがに
34弐大猫丸カムクラ〇なら狐>狂じゃろうなあ
33S・宿木・梟ええ、非猫のみCOしておきます。
観戦者【67】はえー…狐っぽそう?
32魚住絶姫>>4えっと、何か勘違い
31七村彗星>>23追加が出てくるのなら、そこを吊り殺せばいい(極論)
30S・宿木・梟カムクラさん真狐で決め打てます。
29十神白夜黒が出てきたか
28山田一二三狂狼でひっそり出す意味ありませんしおすし
27セレスそこ●でカムクラ○ですか
26舞園さやか宿木さんは猫じゃなければ伏せていいです。
観戦者【12】普通にカムクラ狐かな?
25魚住絶姫素直に見るなら占い平和だけどカムクラは本当になんだったんだ?
24山田一二三カムクライズル殿狐では???
23大和田紋土>>4 指摘の意味が分からねぇ
22S・宿木・梟弐大さん偽は知っていました。
21不二咲千尋狐吊れたとおもってるから、狩人GJだと思う
20苗木誠カムクラクン○って嫌な予感しかしないんだけど
19七村彗星>>8・・・・・・・・うむ
18S・宿木・梟私ですか。COは共有の指示次第で。
17セレス平和ナイスですわね
16桑田怜恩カムクラ○なー
15江ノ島盾子>>3:75弐大偽はまーったく追ってないわ!っていうのが私様の考えよ。山田○が若干気になったくらいね!
>>3:62これが占いCOの弐大から出てくるのは意外でしたね・・・まるで残姉ちゃんが○だと知っているかのような発言に見えました(キリッ)。魚住は役目投票って言ってたのがちょこっと引っかかるレベルね。「人外目」投票って言わなかったのもですね
観戦者【12】ほー
14舞園さやかおはようございます!
カムクライズルどちらかというと昨日の僕のCOは霊噛みを促すCOですね
13石丸清多夏ふむ…。ほう?
お早うございますっ!!
12大和田紋土カムクラ真は追う必要ねぇ。切って進めろ。
闇雲に非狐位置だけ狼に教えて沈む占い師の真追った進行なんざすんな。
仮にそれで負けたとしても別に気にするこたねぇ。

今日追加がねぇなら村は弐大と第一の信用勝負にしろ。
昨日を見る限りは弐大偽だと思うがな。
11セレスおはようございますわ
潜伏占いCOありましたが…ぶっちゃけ偽をかなり見てますわね
七村さんは非常に非狼ですわ 視界が広く狼が見えてないと思いますわ
逆に宿木さんは非狐目、十神君が気になりますわ
10S・宿木・梟カムクラさんが何がしたいのか不明ですが、真ならば狼に情報を与えただけなので悪手の極みですね。

霧切さんを見てきましたが、占いに関する言及が多く見られました。狩狙いというよりは潜伏占い狙いの噛みと推察します。また、カムクラさんの色次第ではありますが、結果白ならば真狂狐。狂人なら猫又COをするでしょうから真狐で決め打てます。噛みと含めて考えれば弐大さんは狼騙りと見て良さそうですね。カムクラさん狐のパターンならまだいいのですが。
9桑田怜恩霊能CO カムクラ○

いやオレが言いたいことって弐大偽で欠けだったらのハナシな。
カムクラがなんとも言い難い結果だけ残してったけど2連○だから狼吊れてねーぞー。
8弐大猫丸占いCO S・宿木・梟●

戦刃投票者に指定した方がいいというがその意見事態はともかく明確な理由がないのは素直に気になるところじゃったな。
戦刃自体が特段白いというならわかるがそういうわけでもないしのう。
79いえ、弐大さんが偽なら人外が追加を出してきます。
59弐大さんが真なら狩狙い。偽なら潜伏占い狙い。霧切さんの意見は見直す必要がありますね。
この辺りもただただ状況説明くらいでどうにも雲隠れ感がするわい

結果●。やったぞ
7苗木誠カムクラクンがちょっと何をしているのか理解出来ない。真でも吊られ間際にCOって何がしたいのさ…もっと早くCOしてよ。
という訳でカムクラクン真なんていうのはゴミ箱に投げ捨てておくよ。狼なら猫炙っていそうだから嫌なんだけどね…
現状、弐大クンの信用に関してはあまり覆らず。真なら2死体出してね、以上。
魚住さんに関しては現状疑い位置。
観戦者【5】弐大真偽問わず霊GJっぽい
6十神白夜カムクラは真狂になるな。潜伏はいると考えてはいたから頭の隅にはおいておく。
やつが真なら山田○が囲いに見える。そして、山田が殴る大和田がやや白くなるかもしれんな。
ほう、平和か
5魚住絶姫え…吊るしかないんだが。でもカムクラ偽ならどうして猫を炙らないんだ…?可能性として有り得るのが狐なんだけどな。

>>3:77もしかして苗木と認識の違いが起きているか?ボクが言うチャレは、狩人狙い→弐大で噛むのを狙う戦術についてだ。

あと十神は追加あるなら四日目も有り得る、って事を知らないんだろうか?平和
4七村彗星カムクラ君占いが吊れた?いいや見ていないね。狐か狂人の苦し紛れの雑音だろう
大和田君>>3:78ならば対抗に出てきた偽占い師を殺せばいいだけだろう。極端な意見かもしれないがね
それと魚住君>>3:16だがずれているのは私のほうだったんだが。『弐大君を偽目で見ていた』という一文を『弐大君を真目で見ている』とね
人外目はセレス君のほうがずっと大きい
3不二咲千尋カムクラ君って狂人や狼なら猫炙るから最後に気まぐれを起こした狐じゃない…?
山田君〇から占い欠けも追ってるし、狐は残したかったなぁ
大和田君は初日殴ってみたけど、3日目の考察や山田君への返しがそこまで人外に見えなくなってきたよ
2山田一二三カムクライズル殿真占いなら指定されたらCOでいいので偽でしょうな。
と大人しく投票する山田一二三でした。

>>3:2前者の発言がどう考えてもネタのそれなんですなー
ついでに拙者は後者の方の意見に重んじておりますので

S・宿木・梟殿真っ白感あります。ここ占い欲しいですな
平和キタコレ!
戦刃むくろ霊平和…かな
観戦者【50】【1】結局は個人的な意見になってしまうが、こういう動きは好きじゃないな
1GM実行
観戦者【24】真でも再指定の時間残さない様にCOだしな
4日目の朝になりました(21:21:15)
平和な朝を迎えました(21:21:15)
3日目 夜
苗木誠」さんは「桑田怜恩」さんを噛みました
江ノ島盾子>>3:75弐大偽はまーったく追ってないわ!っていうのが私様の考えよ。山田○が若干気になったくらいね!
>>3:62これが占いCOの弐大から出てくるのは意外でしたね・・・まるで残姉ちゃんが○だと知っているかのような発言に見えました(キリッ)。魚住は役目投票って言ってたのがちょこっと引っかかるレベルね。
苗木誠の独り言カムクラクンがちょっと何をしているのか理解出来ない。真でも吊られ間際にCOって何がしたいのさ…もっと早くCOしてよ。
という訳でカムクラクン真なんていうのはゴミ箱に投げ捨てておくよ。狼なら猫炙っていそうだから嫌なんだけどね…
現状、弐大クンの信用に関してはあまり覆らず。
石丸清多夏構わないが…不穏だな。くっ
舞園さやかそうですね、弐大君は保留しましょう。
カムクライズルいえ、黙死もありえます
観戦者【42】霊能に護衛ぶれること期待してのCOの可能性・・・
山田一二三でもそれって薄い可能性だと思うんですよね
戦刃むくろ狩人ならそのままCOすればいいだけの話…
舞園さやかとりあえず明日弐大君が●を出しても吊る気はあまりないです。
セレスさんを吊りたいのですがどうでしょうか?
観戦者【1】【50】それはそうなんだけど、結局の所真意はカムクラにしか分からんね
山田一二三狂騙り即抜きなら場合によっては噛まれます
石丸清多夏それもまた極端な進行ではないかね…?
山田一二三潜伏占いCO 十神白夜殿○

同期以外が書籍から七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
スーパーの方からカムクライズル殿と弐大猫丸殿
同期で不在が葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿ですな。
ここは数の観点から同期から占う事にしましょうか…
丁度無印で生存かつオシオキ回避が確実と言えるのが十神白夜殿、ですな。
という感じの十神白夜殿占いです。○
ちなみに拙者は暗夜編の方が好きですので改名してくださると嬉しいですな


占いCO 不二咲千尋殿○

大和田紋土殿投票が良い感じだったので占いました。
ちなみに○は見捨てる方針ですのであしからず。
>>2:101とかそれな、感あります。同時に護衛ぶらしたいようにも見えますし、村にも見えます。
>>2:81は逆説的に占いに出ようかなと迷ってる人外な感じですな
村か狼で狐はない位置でしょうな。溶けたら知らないです。
あ、○ですちーたん同陣営やったー!


占いCO S・宿木・梟殿○

>>3:59>>3:79がそれな案件ですので占います。
騙りを追加しようとする狼視点に見えなくもないですし。
あと>>3:43が戦刃むくろ殿非役目で投票=投票者に役持ち
という発想が拙者好みですので占いました。
>>3:27これもいい意見ですなー。当然○
○貰って出ない理由は噛まれないと思っているからです。以上
カムクライズルもしかすると狩人かもしれませんがね
桑田怜恩江ノ島セレス辺りもっと早めに落としておきたかったけどなー
舞園さやか明日は最悪弐大君を吊らなくてはいけないかもしれませんが・・・
石丸清多夏ところでやはり僕としては十神君が気になるが。セレス君も発言の伸びが良くはないな
GM実行は@30までによろしくお願いするわ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:19:34)
桑田怜恩戦刃に入れたとこ4人か
舞園さやか霊結果◯が出たらほぼ狐だと思います。
戦刃むくろ…カムクラ君の動きがどうあれ、噛み先はおおよそ霊になる…だろうね
観戦者【50】【1】なら狐COして素直に置物でもええやん
セレス苗木君噛み任せましたわ
大和田紋土カムクラ真ならオレの連勝途切れたな、そんだけ
観戦者【67】ひー…何がなんだか…
GM(霊話)カムクラ君が狼陣営なら猫を炙るのがベターなのかもしれないわね
観戦者【5】俺の場合役職センサーと人外センサーが一致しているから、人外に見てた位置が占いCOするとなるほど占いだからかって納得してしまうんだよなぁ
十神白夜」さんは「桑田怜恩」さんを護衛しました
魚住絶姫ならあえて霊能噛み宿木●かな。その方が面白いと思う。
舞園さやか多分カムクラ君が人外なら狐が濃厚なんですよね。
セレス面白いですわね 乗ります
弐大猫丸そこ●了解じゃー
弐大猫丸ワシはそもそも信用見られてなさげじゃな
苗木誠別に弐大クン偽露呈するならそれで。
石丸清多夏グレーにいるであろう人外君達に裁きを加えるのが僕達の務めだ!頑張ろうではないか
セレス今日霊能噛みは弐大君がまずくなりますか
舞園さやか困りましたね、私もあまり弐大君の真は追っていないんですが。
魚住絶姫宿木●でどうだろう?
江ノ島盾子>>3:75弐大偽はまーったく追ってないわ!っていうのが私様の考えよ。山田○が若干気になったくらいね!
>>3:62これが占いCOの弐大から出てくるのは意外でしたね・・・まるで残姉ちゃんが○だと知っているかのような発言に見えました(キリッ)。
魚住絶姫信用勝負という名の死体蹴りじゃないか!
山田一二三」さんは「S・宿木・梟」さんを占いました 結果:【村 人】
魚住絶姫あと霊能を噛んだら明らかに弐大偽になる。
観戦者【1】【50】どっちにしろ共有に目つけられてるわけだし長くは残れないから諦めてCOだけ置いてったのかも
不二咲千尋占い追加大安定?
石丸清多夏まあもう仕方があるまい。弐大君はどちらにせよ偽目だと思う。
カムクライズルそうですね、僕の行動は狼ではまず考えられないかと…
不二咲千尋うーん
苗木誠そのときはカムクラクンと弐大クンの信用勝負だ
魚住絶姫霊能が噛めて、弐大の他に占い師が出なかったとしよう。その時どうする?
まあ対策として●を役目に打つしかないな。
観戦者【5】4w1k残り濃厚かぁ、弐大真だと真証明できないしきついなぁ
舞園さやかいえ、真占いだったら即COしてほしかったのですが。
魚住絶姫ただカムクラは霊能結果〇が出るんだ。
セレスまあ、狐なら万歳 狂人ならお疲れ様ですわね わたくしも霊能チャレですわね
弐大猫丸まあ一概に何ともじゃな。霊噛みでもいいぞ。残るのはお前さんらじゃし
舞園さやか少なくとも狼陣営だったら猫又さんを炙ってくると思うのですが。
桑田怜恩オレ共有じゃなくて良かった(他人事)
山田一二三でも弐大猫丸殿狂人でもどちらかと言えば占い追加して戦った方が効率的でしょうな
苗木誠追わせる事が出来るならそれでいいよ。
観戦者【1】狂狼なら猫炙りしてから死にそう
石丸清多夏僕としては、素直に信じたい面もあるにはある。
苗木誠とりあえず今日は霊チャレ派。どうかな?
魚住絶姫カムクラ人外ならなぜ猫を炙らなかった、という話になってくるんだが

真に仕立て挙げられると思うか?
山田一二三弐大猫丸殿狂人で即抜き狙うなら場合によっては拙者噛みあります
カムクライズルでは、あとは観戦で楽しんでおくとしましょう
GM(霊話)>>霧切さん 了解よ
観戦者【50】狐にしても占い欠けの可能性あるんだから吊り逃れすりゃいいのに
どの役職でも勝ちに行ってる動きじゃないわ
弐大猫丸狐っぽいかのうどちらかというと
石丸清多夏とりあえず、カムクラ君。お疲れ様だっ!!
苗木誠狂or狐。狂なら猫炙ると思うけど一概にそうとは言い切れないのが嫌だなぁ。
セレス何かが吊れてますわ
舞園さやかえーと、何だったんでしょうねあれ・・・
魚住絶姫囲えてるのが笑える。
石丸清多夏うむ…。むう…
江ノ島盾子不二咲きゅん?なーにやってるのかな?
苗木誠霊能チャレしてカムクラ疑似真に仕立て上げてみない?
平和出たら平和出たでボクが村位置にいけるし。霊噛めたら噛めたで他に追加が出てきてもなんとかなるから。
魚住絶姫何かが吊れたな。
GM(霊話)お疲れ様よ
観戦者【20】狐っぽいね。狼なら仲間の為に猫炙らないといけないし。
カムクライズルお疲れさまでした
戦刃むくろお疲れ様
観戦者【44】狐っぽいな
戦刃むくろ行ってらっしゃい
カムクライズル」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:15:54)
3日目の夜になりました(21:15:54)
3日目 昼
3日目 投票結果
[共]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[猫]江ノ島盾子  2 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[村]S・宿木・梟  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[共]舞園さやか  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狐]カムクライズル  12 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狩]十神白夜  1 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狼]セレス  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狼]弐大猫丸  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狼]魚住絶姫  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[占]山田一二三  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
霧切響子特に面白くもないし席外すわね
観戦者【31】狐っぽさはめっちゃある
江ノ島盾子の独り言>>3:75弐大偽はまーったく追ってないわ!
観戦者【1】占いCO用意してた狐なんじゃないかね
観戦者【64】確かに狐かもね
山田一二三の独り言弐大猫丸殿狼なら拙者噛まれません
苗木誠の独り言狐だと思うけど、狂人でやる可能性もあるから怖いんだよね
観戦者【18】ピピーッ!
山田一二三の独り言弐大猫丸殿狂なら拙者噛まれるかもです
苗木誠の独り言ちょっと意味が分からない。
桑田怜恩の独り言いや弐大偽で占い欠けの場合な
観戦者【67】あんれま
舞園さやかの独り言人外COですか!?
観戦者【5】猫炙らない人外なら狐じゃね(雑感)
カムクライズルの独り言さて…村人はどうとるか…楽しみにしておきましょう
石丸清多夏の独り言くっ…。どうしろと言うのかね!
戦刃むくろ…狂人かな
江ノ島盾子の独り言>>91それなら指定された時に出ろぉ!
観戦者【12】これは人外
観戦者【57】これは
観戦者【50】感情吊り不可避
セレスの独り言
苗木誠の独り言狂人? 狐? え、猫炙ってくれた方が嬉しいんだけど
弐大猫丸の独り言ファーー
GM(霊話)面白い事するのね
魚住絶姫の独り言偽だ……これは……
観戦者【31】!?
山田一二三の独り言カムクライズル殿狐ですな
苗木誠の独り言>>カムクラクン偽<<
不二咲千尋の独り言!?
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。
苗木誠の独り言!?!?!??
江ノ島盾子の独り言>>75そんなことはまーったくおってないわ!
魚住絶姫の独り言弐大狼なら苗木も狼なんだろうな。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:14:24)
92舞園さやか>>81なるほど、わかりました。
91カムクライズルそれでは最後に…
潜伏占いCOをしておきます
結果だけを残しておきますので、それでは…
精々ツマラナイと言わない結末を期待していますよ

苗木誠〇→不二咲千尋〇

それでは…
90弐大猫丸>>83合点承知じゃ
観戦者【50】お味噌汁作ってください
89七村彗星>>67朝一を読んできたよ。あいまいな部分が引っかかるのは君もか
観戦者【12】GMの眼力ヤバイですね
88大和田紋土つってんだろ!
87石丸清多夏ふむ。話すことが無いぞ!!
86大和田紋土>>74>>45だっつってんだおr
GM(霊話)グレランは非役目でいきたい思考なら分かるかもしれないわね
85魚住絶姫>>77今日の死体がよく話していたグレーなのを見て、同じことを言えるか?
84不二咲千尋>>63 考えたって正解はないよ、ってことを言いたかったんだ
83舞園さやか弐大君は狼狙いで占ってくださいねっ!
82S・宿木・梟大和田さんと被りましたが。
戦刃むくろ…噛み自体はなんとも。弐大君真でも偽でもあり得る状況。
81セレス>>68 朝一ですわね 見直していいなと
疑われてるのは気に食いませんが
80江ノ島盾子>>71アンタが私様に投票していたから語りかけたんですが・・・ハイ。
79S・宿木・梟いえ、弐大さんが偽なら人外が追加を出してきます。
78大和田紋土弐大偽ならその噛まれない違和感を消す為に明日あたり仲間が追加してくるだけだろ
77苗木誠>>58弐大クン真、狼が全潜伏してチャレって今回のように1-1になったらどうするのさ…護衛弐大クンに張り付くからチャレも何もないよ。狂人頼りにするにしてもこの配役って狂人潜伏が多いからね?
観戦者【31】GMからも感じる
76七村彗星>>67山田君の朝一は見ていなかったが見てくるとしよう セレス君は非常に便乗目だからね人外の特徴に当てはまる
75不二咲千尋>>53 潜伏からの騙り追加も占い抜き狙いもあるよ?
っていうかその主張なら江ノ島さん、初日から弐大君真全く見てないってことにならない?
あんまりそんな風には見れなかったけど
74山田一二三>>66いえ、拙者は真偽関わらず霊噛まれると見たあなたが
グレ噛まれて真偽をどう見るのか気になってるんですけど
73桑田怜恩弐大偽ならそれはそれで狐処分に困るからなー
霧切響子そうよ。東条さんだけ。
GM(観戦者へ)<●> <●>
72七村彗星弐大君が偽の場合は噛まれないいわかんが如実に出てくるとみているがね
71カムクライズル>>61今、僕と話すのはあまり関心しませんね
他に目を向けるべきです
70十神白夜>>53人外の考えなど俺は知らん。今日は霊でも噛んで、占い追加でもしてくると考えていたが違ったからな
観戦者【67】なんだろう…セレちゃんから威圧感を感じる
69魚住絶姫…?「灰が広いなー」って言っちゃいけないのか?七村の殴りが全く分かっていないボクがいる。
68舞園さやか>>55それは>>43に対してですか?
67山田一二三>>64わかりみありますな
66大和田紋土>>2 霊能なんざ何人噛まれてもいい。灰結果ゼロの時点で昨日守られるべきは弐大だ。
>>51 じゃあ逆に言うが霊が噛まれねぇならそれってオレの非狼要素じゃねぇのか山田
65苗木誠>>48だって>>2:109だからね。真だって言うなら2死体出して貰う位しないと信用は出来ないよ。
64七村彗星セレス君も非常に残したくはない
63山田一二三>>57>>59では?
62弐大猫丸グレ噛みは素直に狩狙いじゃろうな。戦刃が●じゃったとしたら色隠し霊噛みもよぎったが結果○なら順当に狩探したって感じじゃろうし
観戦者【50】>>55 >>11で自分を殴ってる相手に対して言う言葉じゃない
61江ノ島盾子つーかカムクラァ!>>8なーんで霊が噛まれないって思ったわけ?
60桑田怜恩>>49オッケ、十神の言い分はわかった。グレー見てくれていいぜー
59S・宿木・梟弐大さんが真なら狩狙い。偽なら潜伏占い狙い。霧切さんの意見は見直す必要がありますね。
58魚住絶姫>>39苗木が追加の可能性を見るのはわかった。ボクは弐大が真で、狼全潜伏からチャレされる可能性があるって言いたいんだ。
57不二咲千尋噛みが狩人狙いか占い狙いかどうかなんて知ってるのは狼だけなんだし、考えたって情報にならないと思うなぁ
56七村彗星>>47その前の部分が引っかかって仕方がないのだがね
GM(霊話)今気づいたのだけれど、V3からは私しかいないのね。
霧切響子戦刃さんに入れているところ村じゃないわよ
55セレス宿木さんは着眼点はいいですわね 一理ありますわ
54苗木誠魚住さんの狼にダメージを与えておきたい、というのは一理あるよ。弐大クンの真偽に関わらず狼が吊れる事自体悪い事ではないからね。
53江ノ島盾子>>30それならば人外全潜伏などという絶望的状況ですが。
52カムクライズル>>42いえ、精々ツマラナイという感想の出ない村を期待していましょう
51山田一二三>>45いや、真偽関わらず霊噛まれるって昨日言ってたじゃないですか
50桑田怜恩宿木にしか返してねえけど言いたいこと超わかるわ
霧切響子桑田君と意見合いすぎているからすごく鉄板したくなるわね。
49十神白夜>>38その可能性はあるだろう。追加してこない以上はな
48弐大猫丸苗木がすでにワシ偽見てる前提なんじゃな発言からして。
47魚住絶姫>>3投票は誠意を持って役目を狙ったんだが、一つ言わせてほしい。「嫌な感じだな。」は十神あたりから始まったただのネタだぞ。
46七村彗星私としては魚住君が相変わらず気になるのだが
45大和田紋土>>35 別にどうもねぇ。弐大の真要素でも偽要素でもねぇ
44石丸清多夏カムクラ君っ…済まない!
43S・宿木・梟個人的には戦刃さん投票者に指定を入れてもらいたかったですが。
42舞園さやかカムクラ君、遺言があればどうぞ!
41セレス少なくとも弐大君が噛まれるのはないでしょう この噛みは普通に狩人狙いでしょうね
観戦者【59】きりきょーって呼び方斬新
40不二咲千尋>>5 噛まれても困る場所を守るのは、噛まれたら困るところが噛まれる時だよねぇ…
大和田君が占いなんて噛まれないって本気で思ってるなら、霊能護衛主張するのが自然だと思ったかなぁ
39苗木誠>>16ちゃんと追加出てくる可能性見ていたんだね。追加云々については朝一で指摘していたよ。
弐大クン真を決め打つならグレー詰めで詰めれるよ。真「なら」ね。
38桑田怜恩>>30なら弐大真で狼指加えて見てるってことか?
37七村彗星>>11セレス君に注目をしているあたりはなかなかいい目の付け所だ
36舞園さやか>>29ではこちらでお願いしますね。
35山田一二三ちなみに大和田紋土殿と十神白夜殿、事実としてグレ噛まれてる訳ですがそこどう考えてます?
34魚住絶姫そこ指定は嬉しい。
霧切響子苗木君が発言読めていなくて辛いわね
33大和田紋土霧切死ぬならオレのセンサー今回あんまり合ってねぇかもな
32石丸清多夏指定は舞園君から出るぞ!注目するように!
31江ノ島盾子>>15私様も霊が噛まれると思ってましたねはい・・・
観戦者【51】明日潜伏出なかったら…
30十神白夜霧切噛みは素直に狩目狙いではあると思うがな
29カムクライズル>>25ありません
28弐大猫丸>>15流石にワシ即噛みはないじゃろ。いくらなんでも鉄板護衛してくれると信じておるし
27S・宿木・梟潜伏占いを気にした吊り・指定はすべきではないです。潜伏する時点でそのリスクも加味してしかるべきですから。役狙いの指定で構いませんよ。
観戦者【67】霧切さんかあ…
26セレスちょっと嫌な○ですわね 追加もなしと
25舞園さやか指定はカムクラ君です、COありますか?
24石丸清多夏お早うございます!
23カムクライズル>>7何もしない、なるほど…
であれば、潜伏での後の追加ということも十分にあるのでは?
22七村彗星ふむ
21苗木誠大和田クン、山田クン○が弐大クンから出たみたいだけど。
20大和田紋土山田〇で追加も何もねぇのか
19桑田怜恩>>15オレも吃驚した
18不二咲千尋山田君〇は嫌な感じだなぁ
17山田一二三グレー噛みから占い追加無しと
16魚住絶姫>>2:95ひとつ聞いていいか?どうして弐大真で詰めきれる前提なんだ。
弐大が狼でもさらに追加を出してくるのは有り得るけどな。ボクは弐大真なら狼にダメージを与えておきたい。だから役目に投票したんだ。

宿木の>>2:100は少しズレていると思った。
15S・宿木・梟役が二人とも噛まれないのは意外ですね。
14江ノ島盾子残念だけど残姉投票しておいたぜぇ!
4発言で中身が全然見えないから投票したって感じだなぁ!
霧切の>>2:78が印象悪いって感じね!何でこの状況から占い第一追ってんの?もしかして他に占いCOがいないから?もしそうだとしてもこの発言は印象が悪いですね・・・ここはどうにかすべきですはい。>>2:71の言いたい事もわかるからなぁ!>>2:93潜伏がいるなら状況変わっちゃわなーい?アンタが魚住人外で見てるっていうのはわかるけど、そこにいる噛ませメガネをどういうところで人外見てるか聞きたいわね!そこ噛まれるんですねはい・・・聞きたかったのに聞けなかったので絶望します
観戦者【20】きりきょーが
13大和田紋土山田指定したら何かしらCO出るぜ。
不二咲は>>2:66出るならまだ村っぽい。
魚住は票集めてるがそこまで人外に見えねぇ。
むしろ霧切の>>2:78>>2:93の方が無理矢理過ぎる。
今んとこ霧切―魚住で両村が第一予想だが人外あるなら霧切の方だと思うわ。
江ノ島は魚住の劣化版ってカンジだ。まだ村とも人外とも言い辛ぇカンジ。
12舞園さやかおはようございます!
11S・宿木・梟戦刃さん投票は非役狙いなのかもしれませんが、灰の人外濃度が濃い状況ですから、狼狙った強気のグレランをすべきだと思いますよ。霊結果見られるとは思っていませんが、江ノ島さん・大和田さん・十神さん・セレスさんには注視すべきかと。

弐大さんが真ならばグレーに6人外。偽でも5人外。素村目狙う必要性はありませんので人外狙いでセレスさんに投票です。>>2:56嫌な感じとは「占い欠けor潜伏」「占い真・狼全潜伏」のうちおそらく占い欠けを見てのことかと思いますが、>>2:103で明確な意見が出ていない。素村ならば含みを持たせず意見を出すべき、というのが私の考えです。
10苗木誠投票は魚住さん。>>2:71とりあえず前者はその通りだけど、そもそも潜伏占いが出るかどうか、もとい仮にいたとして出た場合どうするのかが見えなかった、つまりグレーの中で一番これが発言稼ぎに見えたから投票したよ。
その観点だと霧切さんの>>2:93も似たような形。弐大クン狼前提(ボクもそう見ているけど)なのも偏った見方だよ。弐大クン狼>真な理由はボクも言っているけどさ。
って霧切さん死ぬんだ…
9桑田怜恩霊能CO 戦刃○

えっなんでここ吊ってんのかオレにはさっぱり。弐大偽で見ても4wグレーにいるんだけどな?
オレは明日死体になってるんじゃねーの、と思ったけどそんなことなかった
8カムクライズル投票は江ノ島盾子です
…理由はツマラナイからですね…僕意外の投票がないということもツマラナイ
当たり障りのないことをいっている人外の線も十分にあります

占霊については現状意見を変えていません
ただ、僕の予想では霊能が今日噛まれているということはまずありません
7十神白夜>>2:108そのケースもありはするだろうがこの配役で狼が何もせず全潜伏するなど考えにくい。考慮に値せんな。
>>2:77は気になるな。弐大が真だとするなら桑田よりかは噛むのはグレーにいる狩目になる。
遺言を村が確定していないお前が聞いてどうする。
指定するなら大和田、カムクラを進めるぞ
6セレスおはようございますわ
少し村目なのは七村さんですわ 発言の内容もあり、今後の流れで分かるのではないでしょうか?
他はまだ微妙というか1-1だからそこまで色が付きにくいのかもしれませんわね
5山田一二三>>2:111あくまで出した方がコントロールしやすいだけなので自信があるならするのでは?
>>2:94にも似たような事返しますけど。ないとは断言できないのにするって拙者には不自然に見えますね。
>>2:101それは少し穿ち過ぎでは?狩人の仕事は平和を出す事ではなく噛まれたら困る場所を守る場所だと拙者思ってるんですが

セレス殿とか曖昧な感じするので吊る位置にお勧めしておきますね
4弐大猫丸占いCO 山田〇

投票数0票で素直に気になったところ96:>>81拙者的には出て情報を開示しない占い師って占い師じゃないんでおすし
弐大猫丸殿偽でも今日囲ってないんで考える必要ないと思ってますし。
この発言が割とグレ素敵も含め積極的に出ている意見じゃよな。占い師に対してはただ中庸的でワシが真か偽かあやふやな感じでちょっと見えないところ。

結果は〇
3七村彗星投票は魚住君だ>>2:41の発言が非常に引っかかって入れた。むろん人外狙い 灰が広い、その先に通じるものがない>>2:61もごまかしているようにしか見えないね。人外全潜伏。もしくは占い第一の可能性を言うのならともかくそれもない
ああ、真占いが本気で潜っているのならば『呪殺』という手土産を持ってきてくれるのだろう?私はそれがないと信用しないよ
セレス君は全体的にぼかした発言が非常に多い。村狼、村役は見ていない
ガンガン私が殴り込みをかけた宿木君だが実はそこまで疑ってはいない。明日の殴り返しを楽しみに待っている状況でもあるね。対話位置に置いている
2不二咲千尋大和田君は「霊能が必ず噛まれる」っていってるのに「占い護衛しかない」って言ってるのが納得いかなかったなぁ。
テンプレ的に発言稼いだせいで、脈絡がつながらなくなった人外目で投票したよぉ
山田君は>>2:63で「占い欠け宣言で、占い1coは妙」っていってるのと>>2:96で「弐大君偽は今日はみない」っていうのがおかしいって思ったよぉ
だって本当に「弐大君偽をみない」なら「占い欠け宣言は大外れだった」ってならないかな…?
表向きは弐大君真おってるけど、心の中では弐大君偽でしかみたないんじゃない?
GM(霊話)お疲れ様よ
戦刃むくろお疲れ様
1GM実行
霧切響子お疲れ様
3日目の朝になりました(21:09:54)
霧切響子」さんは無残な姿で発見されました(21:09:54)
2日目 夜
苗木誠」さんは「霧切響子」さんを噛みました
山田一二三はてさて
苗木誠の独り言投票は魚住さん。>>2:71とりあえず前者はその通りだけど、そもそも潜伏占いが出るかどうか、もとい仮にいたとして出た場合どうするのかが見えなかった、つまりグレーの中で一番これが発言稼ぎに見えたから投票したよ。
その観点だと霧切さんの>>2:93も似たような形。弐大クン狼前提(ボクもそう見ているけど)なのも偏った見方だよ。弐大クン狼>真な理由はボクも言っているけどさ。
石丸清多夏セレス君かね?彼女もまた判断をつけにくいところだが…承知したぞ
戦刃むくろなんとなくだけど…霧切さんで何か吊れるのではないかとは思う
舞園さやかわかりました!
十神白夜」さんは「弐大猫丸」さんを護衛しました
観戦者【50】朝一次第だけどセレスぜってー残したくないな…
舞園さやかもちろん占い候補が増える可能性もありますけど。
桑田怜恩霧切は魚住の回答に納得してたっぽいのにそこ入れるのかー
石丸清多夏票数のこともある。カムクラ君、十神君の順番で指定を回してもらいたい。
その2人が駄目ならば朝の考察なども含めて柔軟に君が決めてくれ
観戦者【51】あ、滅私奉公って言ってたなら東条で確定だわ
観戦者【20】[who ]で魚住さん2回出したからメイドつながりで東条さんなんだそうな
江ノ島盾子残念だけど残姉投票しておいたぜぇ!
4発言で中身が全然見えないから投票したって感じだなぁ!
霧切の>>2:78が印象悪いって感じね!何でこの状況から占い第一追ってんの?もしかして他に占いCOがいないから?もしそうだとしてもこの発言は印象が悪いですね・・・ここはどうにかすべきですはい。>>2:71の言いたい事もわかるからなぁ!>>2:93潜伏がいるなら状況変わっちゃわなーい?アンタが魚住人外で見てるっていうのはわかるけど、そこにいる噛ませメガネをどういうところで人外見てるか聞きたいわね!
GM実行は@30までによろしくお願いするわよ。
舞園さやかですから明日の処刑は弐大君の●>カムクラ君>セレスさんでどうでしょうか。
桑田怜恩苗木は進行に口出すのはいいけど意見見えない
GM(観戦者へ)【51】分かりづらくて申し訳ないわね。一応私よ。
観戦者【67】斬美さんっぽいですね
魚住絶姫の独り言え?え?何を考えているんだ?
山田一二三潜伏占いCO 十神白夜殿○

同期以外が書籍から七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
スーパーの方からカムクライズル殿と弐大猫丸殿
同期で不在が葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿ですな。
ここは数の観点から同期から占う事にしましょうか…
丁度無印で生存かつオシオキ回避が確実と言えるのが十神白夜殿、ですな。
という感じの十神白夜殿占いです。○
ちなみに拙者は暗夜編の方が好きですので改名してくださると嬉しいですな


占いCO 不二咲千尋殿○

大和田紋土殿投票が良い感じだったので占いました。
ちなみに○は見捨てる方針ですのであしからず。
>>2:77とかそれな、感あります。同時に護衛ぶらしたいようにも見えますし、村にも見えます。
>>2:81は逆説的に占いに出ようかなと迷ってる人外な感じですな
村か狼で狐はない位置でしょうな。溶けたら知らないです。
あ、○ですちーたん同陣営やったー!
魚住絶姫の独り言霧切か宿木。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:08:16)
セレス苗木君に任せますわ 弐大君任せますわ
舞園さやかそうですね、明日弐大君が◯引きだったらカムクラ君を指定したいと思っています。
桑田怜恩大和田はヘイト買いたいアレソレ
観戦者【51】GMは東条かこれ?
魚住絶姫明日●が吊れればそれだけで吊り余裕をゼロに出来るんだ。囲いがなくとも仲間を守れる。
GM(霊話)確かにそれもそうなのかもしれないわね
弐大猫丸セレス○欲しいなら構わないぞ。特になければ山田にでも〇で
石丸清多夏そうだな。江ノ島君も発言は少なかったからな。
ところで舞園君は、カムクラ君を怪しいと踏んでの投票かね?
苗木誠噛み役はボクがするね。
カムクライズルただ、舞園さやかの投票を見ているところだと吊られそうな位置かもしれませんね
…まあ良いでしょう
魚住絶姫山田は潜伏占いをdisり過ぎているからここ占いもないな。
舞園さやかうーん、共有者に構ってもしかたない部分はありますけどね。
桑田怜恩村でもなんでも
セレス潜伏目は霧切さんもあり得ませんかね? わたくし○も悪くないかと
舞園さやかそういう意味では江ノ島さん1票はちょっと気になります。
桑田怜恩セレス吊っておきたい
戦刃むくろ…初日の露呈数を見て、占いの真偽はあまり考える必要はない…かな
苗木誠まだ○でいいよ。潜伏占い出てきた時対応出来なくなるから。
観戦者【51】あ、始まってた
魚住絶姫霧切は占狂なのが悩ましいから●にしたいくらいだ。
石丸清多夏僕としては十神君だな!僕の発言に絡んでおきながら、その後僕が共有であることなどに触れてこない。
目立つのを回避したかった動きだと感じたな
山田一二三」さんは「不二咲千尋」さんを占いました 結果:【村 人】
舞園さやかそうですね、でも得てして初日はあまり発言のない人が吊れてしまいがちですから。
弐大猫丸●いるならそこで構わないぞ。意見求むわい
観戦者【67】おー…流れるように進む…参加者でもないのにドキドキする
苗木誠潜伏占い無さそうな所○でいいんじゃないかな
弐大猫丸状況的に信用は厳しそうじゃし潜伏目探しで噛みじゃなあ
魚住絶姫だから灰噛み役目に●が輝くと思う。
苗木誠ごめん、潜伏占い目はちょっと分からないよ。
セレス囲いならわたくしがいいかと
石丸清多夏戦刃君などは初日だけだと意見が見えないからこそ、少し待って欲しいと僕は思うのだがな。
魚住絶姫えっと、潜伏占いを殺りたい。
舞園さやかさて、明日からは私たちで処刑する人を決めるんですが。
気になる人はいましたか?
セレス十神君は非役目ですわね
山田一二三うーんやはり下の方は票を集めませんな
苗木誠それにボクは霊能からの投票先だからね。
観戦者【18】やめろォ!占い師を持って行くのはァ!
苗木誠とりあえずボク囲いはいらないよ。ここで指定されても魚住さんへの身内票が生きるから。
不二咲千尋大和田君〇と石丸君〇ぽいっと
カムクライズルなるほど…?
良い位置といったところでしょうか
発言調整の才能くらいもっています。ツマラナイ
GM(霊話)霊界非表示なので好きに推理をお願いするわ
弐大猫丸とりあえず霧切○で
魚住絶姫大和田潜伏占いは切る。何故かグレーが噛まれる懸念がない。
舞園さやかうん、まあ戦刃さんかカムクラ君が吊れると思いました。
石丸清多夏ふむ。戦刃君、お疲れ様だ!
桑田怜恩狼吊る気あんの?
セレス1票ですわ
江ノ島盾子残姉が死んだ!(なお私様
戦刃むくろお疲れ様
魚住絶姫次点か。
桑田怜恩ええええええええ
観戦者【31】不二咲の霊護衛誘導すればいいって返しは微妙かなって思った
GM(霊話)お疲れ様よ
戦刃むくろ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:04:36)
2日目の夜になりました(21:04:36)
2日目 昼
2日目 投票結果
[共]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[村]七村彗星  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[村]戦刃むくろ  4 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[猫]江ノ島盾子  1 票   投票先 → [村]戦刃むくろ
[村]S・宿木・梟  0 票   投票先 → [狼]セレス
[共]舞園さやか  0 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[狐]カムクライズル  3 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [狼]魚住絶姫
[村]大和田紋土  2 票   投票先 → [村]戦刃むくろ
[狩]十神白夜  2 票   投票先 → [村]戦刃むくろ
[狼]セレス  1 票   投票先 → [村]戦刃むくろ
[狂]不二咲千尋  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[霊]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狼]弐大猫丸  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[狼]魚住絶姫  3 票   投票先 → [狐]カムクライズル
[占]山田一二三  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
GM(観戦者へ)【42】私よ
江ノ島盾子の独り言残念だけど残姉投票しておいたぜぇ!
4発言で中身が全然見えないから投票したって感じだなぁ!
観戦者【17】グレ安広
観戦者【50】大和田白め 吊れそうな位置は戦刃だが人外っぽいのはセレスと山田
山田一二三の独り言なんとなく護衛貰えない感じがしたので潜りました(キリ
観戦者【42】【20】真どこいった
山田一二三の独り言潜る気はなかったんですけどね
山田一二三の独り言ついうっかり
観戦者【5】グレ最広って何のことかと思ったら霊能占いか。本当に広いな
戦刃むくろの独り言…されるのならばいいのでは…?
セレスの独り言ちょっと内容寡黙気味ですわ
桑田怜恩の独り言1-1でこんだけ疑われるなら狼全員全潜伏選ぶけどなあ
観戦者【20】狼-狼期待
霧切響子の独り言欠けを追う道理が無いのに第一と潜伏は追うの?
江ノ島盾子の独り言>>105霊能噛まれて●引いたから出るっていっても説得できればね!
GM投票は@30までによろしくお願いするわ。早く投票しないと観戦【91】が滅私奉公されるかもしれないわね。
不二咲千尋の独り言>>96 いや、弐大君偽みないの?じゃなくて…山田君の発言の前後関係がおかしいかなって
セレスの独り言ただ、弐大君が真狼かもなのは同意ですわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:02:54)
112七村彗星>>100君の言い方としては弐大君を真と見た形での発言に見えたのだがね
111十神白夜>>80即抜きルートでも1人は騙りがでるだろう。なのにそれもないのに即抜くるーととは意味が分からんぞ
110大和田紋土>>101 弐大が真だろうが偽だろうが今日は占い護衛以外ねぇよ不二咲
109苗木誠ただ、この配役で狼が全潜伏するかと言われると全潜伏自体難易度高いから弐大クンは狼>真。だとしても>>95でいいよ
観戦者【5】共ー共期待しとこ
観戦者【67】初めてこういう村に入ったので目が追い付かないっす
観戦者【64】濃いとも言えるけどだからって吊れる可能性高いとは言えないね
108カムクライズル>>87ツマラナイ…
狂-真 真狼の潜伏というのも考えられます
狂人が潜伏した状態での旨味を発せられるケースはそうありません
ですので、騙る狂人が多い…そうは考えないのですか
107石丸清多夏君達、喧嘩はよしたまえ!
106大和田紋土>>88 この魚住のツッコミには一理あるから素直に受け取る。オレは話が分かる総長だ
観戦者【12】真-真期待
105七村彗星まあ、最悪占い欠けを追えばいいだけだ。潜伏している占い師がいたとしても相応の理由がなければ解除しても信じないね
104桑田怜恩霧切は誘導すんならもうちっと早く言ってあげねーと反論できねーぞ
103セレスいずれにしても、占いに関してはまだまだ何とも言い難いですわね
憶測になりますゆえに
102山田一二三>>94いやそんなの分かりませんけど
101不二咲千尋>>77 本当にそう思っているなら、霊能護衛誘導してもよさそうだけど…
100S・宿木・梟>>92弐大さんが人外ならば全潜伏ではありませんよ。
99江ノ島盾子>>77あれー?そこのアポが死体になるにしても、今出ているこの状況、どう見てるの?弐大偽だったら狼にとっては灰の占い候補めがけて噛まれない?
98弐大猫丸グレ発言で素直に気になったところ占わせてもらうとするわい
97霧切響子>>88そうね、潜伏を追う理由がないのも同義だわ
96山田一二三>>81拙者的には出て情報を開示しない占い師って占い師じゃないんでおすし
弐大猫丸殿偽でも今日囲ってないんで考える必要ないと思ってますし
95苗木誠>>71弐大クン真ならグレ詰めで終わるし、増えるなら増えた後に考えればいい。というより弐大クン視点追加が出る可能性は充分あるし、もっというなら弐大クン偽で真いないのを隠す為に狼が追加を出してくる可能性は充分ある。
観戦者【66】狂ー狼 占い潜伏霊欠けの悲劇
94大和田紋土>>80 それこそおかしいな。仮に弐大真、狼が全潜伏を選んだとするなら狼は即抜きなんざ選ばねぇよ。
93霧切響子今の所魚住さんか十神君で人外吊れると思うわね。
占い第一か潜伏か、欠けかなんて同じことよ。
92七村彗星>>73言い方が妙だな。恋も何も人外全潜伏だ といえばいいだけだろうに
91カムクライズル僕は真-真で見て進めることにしましょう
理由は現状二人を疑う理由がないということをあげておけばいいでしょうか?
90舞園さやか護衛については狩人さんにお任せしますね!
89S・宿木・梟弐大さんの真偽にかかわらず、明日以降占い追加があるでしょうね。
88魚住絶姫>>77弐大が偽かつ狼かつ信用勝負をしたくないと言うならその限りではないな。
>>78初日から追う理由がない。
87十神白夜>>64そうだな。1-1という展開から考えると普通に真-真か。狼-真の潜伏がいる感じになるとは思っている
観戦者【18】グレー最広だけどグレーの人外密度濃いって言えるんかな?
86戦刃むくろ>>69既に隅っこにいるよ…
85弐大猫丸まあ何にしても騙らずに潜伏する気満々じゃったら意地でも吊り殺せばいいんじゃよな。追加騙りを抑えてしまうほどのワシの洗眼力は弩えれえぞ!
84石丸清多夏>>68はっはっは!そうだろうそうだろう!だが僕はどうにも潔白らしいのでな。
他の人物と会話をすることを推奨するっ!!
83セレスさて、一応白目なところはいるにはいますが
82桑田怜恩えー遺言っつーかオレ死んでたら普通に追加来んだろ感
81不二咲千尋>>63 むしろ占い欠け宣言があっての占いco1人は、弐大君狼騙りだ!って感じになると思ったけど…
80山田一二三>>77いやそれは可笑しくないですかな?即抜き√ならグレ噛みから始まりますぞ?
79七村彗星>>69その隅っこに私も行こうか
78霧切響子>>71聞いていい?魚住さんって占い第一見ないの?
77大和田紋土まあ桑田は今日のうちに遺言でも言っとけや。弐大の真偽問わず明日死体になんのはテメーだろ。
観戦者【5】GMが第一占いって言ってたから第一は【霊 能】だな
76苗木誠>>70【97】点。
75七村彗星まあ、入れたいと思う場所はすでに決まった どこかとは言わないがね
74桑田怜恩>>52難癖やめろ!!もう明日から色出してやんねーぞ!?
73S・宿木・梟真ー真はそこまで見ていませんが。弐大さんが人外だとしても灰の人外濃度は濃い。そういうことです。
72セレスまあ、後々分かることでしょうね グレランでいいかと思いますわ
71魚住絶姫弐大真ならグレーを効率的に詰めてやる。真潜伏なら吊られた真が悪い。こういう事か。
70江ノ島盾子1-1で霊能占いとか絶望的な状況だなぁオイ!絶望的に灰が広いですね・・・はい。灰だけに(キリッ
69苗木誠もう嫌だ、舞園さんだけ盲信してボクは隅っこにいたい……
68十神白夜>>45面白いか…たしかに欠けか潜伏がいる感じだな
67舞園さやかでは今日はグレランでお願いしますっ!
66不二咲千尋弐大君視点は、即噛みねらいか、潜伏からの騙り追加かはわからないし、吊れない位置の色確認していってほしいかなぁ
65石丸清多夏>>59確認したぞ!
観戦者【67】だんがんわ
64カムクライズル>>53まずは、意見を言ってから妙な感じとは言わないのですか?
63山田一二三>>37占い欠け宣言があったのに占いCO者は一人…妙ですな…
62七村彗星>>41そもそも露出数が少ないんだ そこで灰について言及するのは印象はよくないね
61魚住絶姫嫌な感じだな。
60桑田怜恩非役目とかいらねえでグレランきばってけー
59舞園さやか石丸君、確認お願いしますね。
58霧切響子これは優等生コンビの共有ね
57弐大猫丸霊能い占いという事実が悲しみすぎじゃ……
観戦者【44】だんがんわ
56セレス嫌な感じですわね
55石丸清多夏僕の役職は共有だと宣言させて貰おう!皆のもの、よろしく頼む!
54大和田紋土兄弟共有なら村勝ち
観戦者【50】苗木が出遅れた真
観戦者【18】だんがんわ
GM(観戦者へ)観戦もよろしくお願いね
観戦者【20】だんがんわ
53十神白夜妙な感じだな。
52大和田紋土>>38 霊能の癖に色気づいてんじゃねぇよゴラァ!!
51霧切響子むしろ弐大君視点対抗はやる気満々だと思うわよ
50苗木誠朝一にひどくないかなって思ったら1-1霊能占いもひどいね!? そして>>43盲信したよ!!
49桑田怜恩えっ嘘舞園ちゃん共有…勝った…
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
48七村彗星弐大君護衛。 共有は全員出てほしい それ以外いうことはない
47カムクライズルそしてなおかつ、真真だとすると弐大猫丸がだとすると…霊能占いというまったく旨味のない二日目ですね
46不二咲千尋弐大君囲いなしだしグレーに狼がいっぱいいるってことだから、頑張ろう
45石丸清多夏これはまた…面白い形ではないかね?
44S・宿木・梟共有はFOを推奨します。
43舞園さやか共有COしちゃいますね!
相方はクラスメイトの石丸君です!
42山田一二三囲いが無いという事はグレーに人外がいるという感じなので共有FOから人外狙いで行ってみましょう
41魚住絶姫灰が驚くほど広いな。
40セレス少ないですわね 共有に任せたいですわ
39弐大猫丸対抗のやる気のなさが目に見えて悲しいのう…
38桑田怜恩>>35なんで!?
37江ノ島盾子>>1山田きゅんおぼえてくれてたのね!絶望的だよなぁ!?
36戦刃むくろ>>12…(辛い)
35大和田紋土桑田が♡判定出せるらしいから偽
34不二咲千尋あれ?弐大君だけ?
33苗木誠ひどくないかな
32七村彗星しかも霊能占い
31S・宿木・梟弐大さん護衛で解散です。
30石丸清多夏ふむ。
29十神白夜1-1だと?
28セレス1-1ですか?
27舞園さやか1-1ですか?
26戦刃むくろ1-1…かな
25七村彗星1-1か?
24苗木誠希望は前に進むんだ!!
ボク【人 狼】霧切さん舞園さん【占い師】ってroleも言っていたからね!!
23霧切響子1-1?
22桑田怜恩弐大ー!
21山田一二三1-1ですかな?
20魚住絶姫1-1
19カムクライズル…なるほど…1-1ですか
18弐大猫丸占いCO 桑田怜恩○

ふむ、ワシが占い師じゃな。しかしながら見知った奴がカムクラだけというのは何とも悲しい事件じゃよなあ…。
せっかくじゃしWHOのおぼしめしでいこうとするかのう。
出てきたのは桑田じゃな。お前さんは超高校級の野球選手と聞いたのじゃが、その恰好はちょっと問題アリじゃのう。
ワシが今からお前さんをバリバリに鍛えて高校球児の栄光を目指して夕陽に向かってダッシュじゃあああああ!!!!!
17大和田紋土おはようさん。十神と苗木が近いとこう…1章前を思い出すぜ。霧切は遠いけどな。
16桑田怜恩霊能CO

吊ったやつの♡が白か黒か判別できるらしい
●から猫CCOあったとき/初日銃殺なら出る、後はなんか適当に
15舞園さやか空色キャンパス カラフルパレット
見飽きてる景色が ほら色ついてく
君の色に私の色を混ぜて 届いて 私の魔法の言葉
大好き!!
14弐大猫丸クソじゃああああああああああああ!!!!
13S・宿木・梟相棒と一緒にゲームに興じることができるのは嬉しい誤算ですね。
ともに仕事をすることは多々ありましたが、純粋なゲームはとんと機会がなく。
他にも探偵の方がいらっしゃるようですから、楽しませてもらいますよ。
私のことは「宿木」とでも気安く呼んでください。
12江ノ島盾子席が変わっても残姉と近く・・・絶望しました【戦刃むくろ】のファンやめます
11桑田怜恩舞園ちゃん【狂信者】でオレ【霊 能】、ハイ勝ったも同然な
10セレスおはようございます
9七村彗星>>1は私が頂く
8石丸清多夏お早うございます!朝の挨拶は人生の基本だぞ!
7魚住絶姫おはよう。まずは舌打ちだ。
6十神白夜朝か…なら、【桑田怜恩】吊りで2日目を強制シャットダウンだ!
そいつは【39】%人狼で間違いないはずだ。
5霧切響子七村さんと宿木さんの紹介を皆にしようと思ったらネタバレしか無かった。
4カムクライズルおはようございます
…ツマラナイ…
失礼…この、挨拶ということもまたツマラナイと…
何が…と、考えること…それもまたツマラナイ…
……さて、ではCOを聞きましょう
3戦刃むくろ…盾子ちゃんが近くにいる。それだけで1つの幸せじゃないかな…
2不二咲千尋おはよう
僕も強くならなくちゃ…!
1山田一二三江ノ島盾子殿もGMも占い欠けと言っている…
ペロッこれは占い欠けの味!
江ノ島盾子席が変わっても残姉と近く・・・絶望しました【大和田紋土】のファンやめます
カムクライズルツマラナイ…
2日目の朝になりました(20:58:24)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:58:24)
1日目 夜
魚住絶姫」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
山田一二三誰か一人忘れてる気が…
石丸清多夏ああ、よろしく頼む
魚住絶姫の独り言占いCO 山田〇

さて。新しいゲームの幕開けだ。ボクがこの村の占い師を務める。
探偵たるもの、犯人探しには魂を懸けなければならない。
殺人犯の特定…が得意な訳ではないけれど、まずは山田を占ってみた。開始前から様子がおかしく挙動不審気味だったからな。
ボクは面識がないが、いつもこんな感じなのだろうか?それなら済まない。
ちなみに頭のアンテナは凶器にはなり得ないと断定した。
舞園さやかそれじゃあ楽しんでいきましょうね、頑張りましょう!
江ノ島盾子   ./\___/ヽ
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  ( ○)三(○)  \  私様が猫又ということに絶望しろぉ!
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 |
  \     r┬-|     /
       `ー'´
山田一二三誰か忘れているような
大和田紋土ここまで5連勝で借金返済出来てんだ、6勝目も分捕ってやんよォ!!
舞園さやかわかりました、任せてくださいねっ!
七村彗星占い欠けか、それはそれで燃えるね
山田一二三潜伏占いCO 十神白夜殿○

同期以外が書籍から七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
スーパーの方からカムクライズル殿と弐大猫丸殿
同期で不在が葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿ですな。
ここは数の観点から同期から占う事にしましょうか…
丁度無印で生存かつオシオキ回避が確実と言えるのが十神白夜殿、ですな。
という感じの十神白夜殿占いです。○
ちなみに拙者は暗夜編の方が好きですので改名してくださると嬉しいですな
石丸清多夏占い師候補が狼を見つけている場合は待った、だな!承ったぞ
舞園さやか不安だったら私が言うまで黙っていてもいいですよ!
カムクライズルなるほど…
大和田紋土自分のコンディションの悪さを言い訳にするPLにはなりたくねぇ。どんな展開だろうが役職だろうがやってやろうじゃねぇかコラァ!!
石丸清多夏はっはっは。やはり君は頼りになりそうだ!
君の目の黒いうちは、日中のことは任せてもいいかね!?
江ノ島盾子おい第一てめぇ!(なお開始前の私様
舞園さやか●結果が出ていたらちょっと待ってくださいね。
十神白夜狩は苦手なんだがな。うまく残ることができるかどうかか…
GM初日はラン噛みでよろしくお願いするわ。【占い師】が隣で永遠に寝ているらしいわよ。
舞園さやかはい!私が石丸君の、石丸君が私の潔白を証明してくれるんです!
桑田怜恩霊能CO

吊ったやつの♡が白か黒か判別できるらしい
●で猫CCOあったとき/初日銃殺なら出る、後はなんか適当に
石丸清多夏とにもかくにも最初に共有だと宣言すればよいのだな!
七村彗星>>222彼女は凄腕のギャンブラーと聞いているよ。お金はあればあるほどいいものさ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:56:24)
舞園さやかでは、始まってから誰かが占いで●結果を出していなかったら共有者だって言っちゃいましょうね。
セレスそれで構いませんわ>>魚住さん
石丸清多夏な、何だと?発言せずして潔白を証明できると言うのかね?
GM>>222 【セレス】と一緒にいかがかしら?
魚住絶姫【山田一二三】
セレスでも弐大君に騙りは任せますわ 潜伏頑張ります
江ノ島盾子\助けて猫ちゃーん!/
:∩∩:∩∩:.
:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!!
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ:
\呼んだ?私様だよォ!/
γ⌒ヽハ,,ハ
("_) (,, ・ェ・)
石丸清多夏舞園くん 成る程、分かりやすく簡潔な説明感謝する!
七村彗星何せ霧切君と五月雨君を呼び出して食事をおごったようでいて、支払いを押し付けた男だからね
桑田怜恩ペッ
魚住絶姫わかった。ボクは要らない。
●が来た時にどうするかだけ考えよう。

●貰いは占いCCOでグレランに持ち込む。これでどうだろう?
桑田怜恩>>367そこは【大和田紋土】だろ?
苗木誠ボクは囲いいらないよ。
舞園さやかそうですね、私たちはお互いの潔白を証明できる役職なんですよっ!
石丸清多夏そして狼を名乗る不届き者たちを退治するんだろう?
風紀委員として、嘘を見破ることには長けているつもりだ
苗木誠絶対に即抜きっていうなら初手●身内切り占いCCOとかもアリだけど、割に合わないんだよね…
GM>>367 貴方に【80】人が期待しているわよ
>>969 そうね。こちらとしても嬉しい限りね。
弐大猫丸じゃあワシが騙るかのう。即抜きでも信用でもいいがまあ状況次第ということで。桑田○で。囲いほしければどうぞじゃ
魚住絶姫ボクは今回は潜りたいと思っていたから、弐大に任せて大丈夫か?
七村彗星>>222村建てありがとう。私はゲイということが先走っているが。キャラクター性としてはおちゃめなケチだよ
桑田怜恩舞園ちゃーん【狂信者】でオレ【占い師】、ハイ勝ったも同然な
山田一二三」さんは「十神白夜」さんを占いました 結果:【村 人】
舞園さやかえーと、みんなとお話して嘘をついてる人狼役の人を見つけ出すっていうゲームです!
山田一二三葉隠康弘殿と腐川冬子殿と大神さくら殿と朝日奈葵殿が不在ですな
S・宿木・梟希望なしでこそ人外を引きたいものですね。
魚住絶姫たまには即抜きだけに賭けてみるのもいいと思ったんだ。
石丸清多夏い、いや、少しくらいは知っているぞ!
とにもかくにも共有者であることを皆に伝えるところから始めるのだな!任せてもらおう!
セレスお恥ずかしながら申し訳ありませんわね
苗木誠とりあえずボクは潜伏の方が得意だよ。
大和田紋土>>969 村建てありがとよ。21時前に走るんなら最近じゃ中々集まりも早い方じゃねーのか。
桑田怜恩>>367なんつーか…反応に迷うモンくれたな東条…。
セレスええ、騙りはそれなりにできますが、信用取れるかというと
GM>>485 期待しているわ
>>320 どうかしらね?【26】回目らしいわよ。
弐大猫丸誰も騙るつもりないならワシが出てもいいが
舞園さやかえ、石丸君知らないで参加してるんですか!?
山田一二三ほむほむ
山田一二三同期以外が七村彗星殿とS・宿木・梟殿と魚住絶姫殿
カムクライズル殿と弐大猫丸殿
魚住絶姫ああ、セレスは潜伏の方が得意なのか。
魚住絶姫不慣れがセレスだけなら、セレスに無囲いで出てもらおう。
GM三桁安価をくれれば適当に返事をするかもしれないわ
弐大猫丸何でもいいぞ
セレス一応どっちでもいけます 潜伏の方が慣れてはいますが
霧切響子>>320村建てありがとう。実は村人久々だったんじゃないかしら?
十神白夜>>485村建てに感謝するが…本当に狩とは何事だ!! 説明しろGM!!
石丸清多夏ふむ。キミは聡明だからな。頼りにさせてもらおう!
ところでこれは何をするゲームなんだい?
舞園さやか真面目な石丸君が相方だったら私も安心ですっ!
江ノ島盾子私様でこれとは・・・希望なしとはいえ狂辺り来るかと思っていました。絶望しました、【S・宿木・梟】のファンやめます
戦刃むくろ……村が勝てると良いな
桑田怜恩えええええええええええええええええ(2回目)
魚住絶姫何かしたいことはあるか?
セレスよろしくですわ
霧切響子【3】【20】
桑田怜恩えええええええええ
大和田紋土人外陣営がとことん来ねぇな
石丸清多夏舞園くんか!よろしくお願いするぞ!
弐大猫丸ふむ、よろしく頼むわい
舞園さやか共有者ですか、よろしくお願いしますね!
苗木誠よろしくね
魚住絶姫よろしく。
セレスちょっと狼不慣れCOですわ
十神白夜!?
不二咲千尋うーん
山田一二三おっとこれはびっくり
カムクライズル…妖狐ですか…
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:52:44)
1日目の夜になりました(20:52:44)
1日目 開始前
186不二咲千尋江ノ島さん…
185GM皆の為に私も務めるわ
184江ノ島盾子よろしく頼むぜェ!【占い師】欠けと言う展開に絶望しろぉ!
183不二咲千尋よろしくねぇ!
182カムクライズルよろしくお願いします
181石丸清多夏はっはっは!よろしくお願いします!
180霧切響子よろしく
179舞園さやかよろしくお願いします!
178戦刃むくろよろしくね
177石丸清多夏>>163 十神くん…!否!芽は早いうちから摘んでおかなければ!
176弐大猫丸よろしく頼むわい
175十神白夜時間か、よろしく頼むぞ
霧切響子」さんがカラーを変更しました(20:52:00)
174七村彗星よろしく頼む
173魚住絶姫よろしく。
172山田一二三よろしくお願いしますぞ
171GMそれでは、860でゲームを開始させてもらうわ
170カムクライズル>>150>>157……
169セレスそれではよろしくお願いしますわ
168桑田怜恩んじゃシクヨロー。
167弐大猫丸GMがすごく安心できそうなやつじゃな
166大和田紋土先に言っとくぜ。夜露死苦
165S・宿木・梟それではよろしくお願いします。
164霧切響子…なんでもないわ
163十神白夜>>152いつもやっていることだろう。ほおっておけ
162苗木誠よろしくね
161霧切響子安広多恵子に魚住絶姫…たえちゃんが2人いる村…
160七村彗星さて、あともう一発言か。これでノルマは達成した
159山田一二三>>149ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
158セレス>>151 仕方ありませんわ、これもゲームですもの
157戦刃むくろ>>150…///
156GM50分で更新を合わせてくれると嬉しいわね。
155不二咲千尋ただいま
154カムクライズルそれにしても…江ノ島盾子…
隣がこうなっているということも意味が…いえ、どのみちツマラナイことでしょうか…
153山田一二三>>145勿論どうぞどうぞ。アニメ化もしてますのでそちらもお願いしますぞ
152石丸清多夏>>149喧嘩は止めたまえ!
151舞園さやか>>144あんな小さな子が噛まれちゃうなんて、悲しいですもんね。
150江ノ島盾子>>139なーんだ!最初からそう言っちゃえよ残姉ちゃん!(背中バンバン
149セレス>>143 アァ!?
148GM東条斬美がGMとして登場したわ。
147戦刃むくろ…(この第一、只者じゃない)
146七村彗星唯一の参加枠というかすぐに退場するわけだが
145苗木誠>>122内容次第では続きも借りていいかな?
144セレス>>142 同じですわ
143山田一二三セレス殿は安広多恵子殿という事ではないんですか!?
142舞園さやか髪が緑だからモナカちゃんかと思いました。
141霧切響子V3から唯一の参加が第一なのね
140大和田紋土才囚学園の連中がいねぇのは珍しいっちゃ珍しいか?つっても育成計画軸じゃクラスメイトみてーな扱いらしいけどよ
139戦刃むくろ>>132ううん…ただ純粋に盾子ちゃんがいるから嬉しいなって…
138セレスわたくしはセレスティア・ルーデンベルクですわ 以後お見知りおきを
137桑田怜恩>>118来るならジョニィか御鏡あたりしかいなくね?
136S・宿木・梟お隣の女性はどなたでしょうか。
135GMメイドつながりで私でいかせてもらうわ。滅私奉公よ!
134山田一二三拙者今気が付きました
133弐大猫丸しかし十神よお前さんはちょっとダイエットしすぎじゃないか?ワシが正しい健康管理を教えてやるぞ?
132江ノ島盾子>>119なんだぁこの残姉ぇ!?さては苗木きゅんに何か吹き込まれた?
131山田一二三あっ安広多恵子殿もいたんですね
130カムクライズル>>123ツマラナイ…
129十神白夜希望なしらしいが【狩 人】役は俺がいただくぞ
128石丸清多夏ちなみにだが、宿題がまだ終わっていないものは速やかに退室するように!
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(20:48:56)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:48:45)
127弐大猫丸カムクラがいたのう…
126S・宿木・梟1…2…3…4……ふむ。楽しめそうですね。
125カムクライズル知り合いがいようがいまいが…僕には関係がありません
124石丸清多夏ふむ。始めましての方々もいるようだな。
僕は石丸清多夏と言う者だ。風紀委員をやらせてもらっているぞ。よろしく頼もう!
123弐大猫丸見知った顔がいないようじゃからあえてワシで
122山田一二三>>112キタコレ!これは同士獲得間違いありませんな
121霧切響子おかしな取り合わせね
120GM【魚住絶姫】【15】【魚住絶姫】【39】【不二咲千尋】【4】【七村彗星】【25】
119戦刃むくろ>>116盾子ちゃんがいて私は嬉しいよ
118セレス>>113 ・・・まだ増える可能性もありますよ?
117カムクライズル少し迷いましたが…
まあいいでしょう…
弐大猫丸」さんがアイコンを変更しました(20:47:49)
116江ノ島盾子あるぇー?よく見たら残姉いんじゃーん!(ナイフを構えながら
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:47:46)
115七村彗星そして私も素早くお手洗いを終わらせてこようか
114舞園さやか苗木君も来たなら本当に同期生ばかりですね。
同期と霧切さんのお仕事関係者村ですっ!
113桑田怜恩探偵多すぎねえ?
112苗木誠>>106終了後に読ませてもらうよ
kari」さんが名前を「弐大猫丸」に変更しました(20:47:32)
111GMRPが決まり次第、RP発言を4発言前後程、お願いします。
110戦刃むくろ集まるのが速いね。良いことだと思う
109七村彗星準備はすでに終わった
108桑田怜恩>>92オレが進めた方ビミョーだからそっちの方が似合ってんぜ!
107不二咲千尋今のうちにちょっとトイレいってくるねぇ
すぐ戻るよ
106山田一二三>>94個性と言えばそういうヒーロー物の漫画がありましてな。試しに読んでみません?
105魚住絶姫もう支度は大丈夫だ。定刻まで待機させて貰うよ。
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:47:01)
七村彗星」さんがアイコンを変更しました(20:46:57)
104大和田紋土速さに覚えがある奴ばっかなのはオレとしても気合が入るってもんだぜ
103弐大猫丸だんがんわ
102江ノ島盾子私様・・・降・臨!
101苗木誠>>95>>93そういえば同期が多いね。
100魚住絶姫>>92ありがとう。
99不二咲千尋テンプレ確認したよぉ
7行縛りで位置情報占い師のみ禁止、だねぇ
98セレスそれにしても78期が多いですね
山田一二三」さんがアイコンを変更しました(20:46:33)
97GM二度目の0秒ズサですね、だんがんわ
kari」さんが名前を「七村彗星」に変更しました(20:46:33)
江ノ島盾子」さんがアイコンを変更しました(20:46:31)
96十神白夜見事なズサだな。誉めてやろう
95カムクライズル圧倒的78期生率…
魚住絶姫」さんがカラーを変更しました(20:46:24)
94苗木誠他の人に比べると個性が劣るかもしれないけど、頑張るよ
93山田一二三無印勢が多いようなので拙者で
92S・宿木・梟>>75せっかくの機会ですから、こちらをもらいましょう。
>>61こちらも情報提供感謝します。
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:46:09)
kari案山子」さんは村から追い出されました。(20:46:09)
kari」さんが名前を「山田一二三」に変更しました(20:46:08)
91GMkari案山子さんも蹴りますね。またのご参加、お待ちしています。
90魚住絶姫それを選んでくれるのか。
89苗木誠それじゃあよろしくね。
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(20:45:51)
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:45:46)
88桑田怜恩>>64遅れたけどヨロシクな舞園ちゃん!
87セレス0秒ズサ 素晴らしいですわ
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(20:45:39)
86江ノ島盾子江ノ島苗木百田【31】
>>71この十神はかませですね(キリッ
S・宿木・梟」さんがアイコンを変更しました(20:45:31)
85霧切響子宿木さんに魚住さん…そう。
84不二咲千尋わぁ、0秒ずさだね
83山田一二三だんがんわ
82GMだんがんわ
81苗木誠おっと、埋まっていました
80石丸清多夏何だかよく分からないが、せっかく皆が集まっているのだ。
互いに交友を深める機会とさせてもらおう。はっはっは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:45:11)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:45:11)
79GM反応がないようですので案山子さん、蹴らせていただきます。
78十神白夜石丸は既にいたな。すまん
77大和田紋土>>71 兄弟はもう来てんだろ十神テメェコラァ!!
76霧切響子ごめんなさい、挨拶が消えてるわ。
75魚住絶姫>>52雰囲気なら【785:優等生カミュ】だろうか。
74不二咲千尋>>71 石丸君いるよぉ
73大和田紋土おう、面白そーなことやってんじゃねぇか。オレも混ぜてくれよ
72セレスそうですわね 78期が多いですわ
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(20:44:33)
71十神白夜>>58石丸あたりはどうだ
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(20:44:27)
70GM>>46 百田君とかどうでしょうか?
69桑田怜恩>>58じゃあ朝日奈か江ノ島あたり
68戦刃むくろ>>58盾子ちゃん
67大和田紋土>>46 苗木
66戦刃むくろ私で行こうかな…よろしく
65桑田怜恩>>54>>57良かったけどマジで来るとは思わなかったわ・・・
64舞園さやか今日は同期のみんなが多いですね?
大和田紋土」さんがアイコンを変更しました(20:43:53)
63セレス誰か>>58へのわっふる応えてくださいませ
戦刃むくろ」さんがアイコンを変更しました(20:43:46)
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(20:43:43)
62石丸清多夏頼もう!よろしくお願いします!
戦刃むくろ」さんがカラーを変更しました(20:43:28)
61桑田怜恩>>52【695:医者ギムレット】…はちょっと違うかー?
60不二咲千尋わっふるがいるなら、大和田君が来てくれたら嬉しいな
kari」さんが名前を「戦刃むくろ」に変更しました(20:43:21)
59舞園さやかあれ、これだと桑田君に呼ばれて来たみたいですね。
kari」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(20:43:16)
58江ノ島盾子>>48ちょっときついですね・・・
57十神白夜>>50まさかこれで来るとはな
56不二咲千尋えっと、よろしくねぇ
セレス」さんがカラーを変更しました(20:42:59)
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(20:42:53)
55舞園さやかよろしくお願いしますっ!
54セレス良かったではありませんか、桑田君
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:42:36)
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(20:42:36)
53GM一応、更新時間は45分でしたので45分までは待ちます
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(20:42:31)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:42:17)
52S・宿木・梟珍しい顔も見えたことですし、私で行きましょう。いい仮面が見つかりませんね。
51桑田怜恩来るけど確率は低そうだなコリャ
50桑田怜恩舞園ちゃんはくる【9】 こない【1】
49魚住絶姫相棒、服が決まらないんだ
48セレス>>46 大神さんで
47セレスわたくしですわ
46江ノ島盾子わっふる
45GM時間が合えば参加するとおっしゃっていた案山子さんはどうなさいますか?
44カムクライズルまだ一人かかしがいますね
魚住絶姫」さんがアイコンを変更しました(20:41:01)
43GM埋まったので点呼を一旦、かけさせていただきます。
魚住絶姫」さんがアイコンを変更しました(20:40:37)
kari」さんが名前を「セレス」に変更しました(20:40:34)
42桑田怜恩うっし先変えとくか
41セレスだんがんわ
40GMだんがんわ
39石丸清多夏だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:40:10)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:40:04)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(20:40:04)
kari」さんが名前を「S・宿木・梟」に変更しました(20:39:30)
kari案山子」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(20:39:24)
38GMだんがんわ
案山子」さんは村から追い出されました。(20:38:09)
kari」さんが名前を「魚住絶姫」に変更しました(20:38:05)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:38:03)
37GM案山子さん、蹴らせていただきます。支援ありがとうございました。
36魚住絶姫【100】【11】
35GMだんがんわー
34戦刃むくろだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:37:17)
33カムクライズルだんがんわ
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:37:04)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:36:57)
32GMだんがんわ
31江ノ島盾子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:35:17)
30GMだんがんわ
29魚住絶姫だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:32:12)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:27:04)
28十神白夜御曹司は迅速に行動するものだ。変えておくぞ
27GMだんがんわ
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:23:21)
26kari案山子だんがんわ
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(20:23:06)
   「kari案山子」さんが、村に入りました(12人目)(20:23:01)
25GMだんがんわ
24七村彗星だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:22:30)
23GMだんがんわ
22十神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:19:07)
21GM>>19 了解しました。
20GMだんがんわ
19案山子だんがんわ。ほとんど案山子ですが、時間の都合次第で参加するかもしれないです。
18GM案山子さん、支援感謝します。
17舞園さやかだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:17:44)
   「案山子」さんが、村に入りました(8人目)(20:17:33)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:17:03)
16GMだんがんわ
15大和田紋土だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:14:50)
14GMだんがんわ
13苗木誠だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:13:42)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:07:05)
12GM>>11 了解しました。
11桑田怜恩だんがんわ、時間があえば参加します
10GMだんがんわ
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(20:06:17)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:06:08)
9GM案山子さんも支援感謝します。
8不二咲千尋だんがんわ
7案山子だんがんわ。置いておきますね
6GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:05:01)
   「案山子」さんが、村に入りました(3人目)(20:04:49)
5GM更新時間は20:45 でお願いします。それまでに埋まった場合は、点呼をかけさせていただきますので点呼が聞こえる位置にいていただけるとありがたいです。
4GMだんがんわ
3S・宿木・梟だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:03:18)
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
・PC入村、kari入村を必須でお願いします。
・初日はラン噛み、戦略的早噛みは制限していません。
・実行と投票は、@30までにお願いします。
・初日以外のラン噛み、ラン実行は、すぐ廃村と致します。
・素村の役職騙りは、禁止しています。村役職の結果騙りは特に制限してません。
・(PCが重くなって、遅れた)などのメタ発言はしないように注意して下さい。
・対人ゲームですので、暴言、戦犯発言などは、禁止させていただいております。
・ATは出来るだけ、切るようにお願いします。こまめな更新をお願いします。
・占い師の初日の結果での位置情報は禁止させていただいております。
 ただし、朝一は制限していません。
 例 狛枝「隣が日向クンなんてとても希望に溢れているね。」
・全日7行縛りに制限しています。
 占い師、霊能者、狩人に関しては、結果を含まずに7行で大丈夫です。

 1 そ
 2 れ
 3 は
 4 違
 5 う
 6 ぞ
 7 !  このように7行で収めるようにお願いします。
1GM●○テンプレ○●

いらっしゃいませ。ここはダンガンロンパRP村です。

1. 【入村条件】

・パソコンからの入村のみ許可される。
・kari系トリップでの入村は認められない。
・入村から開始までの挨拶、最少4~5のRP発言ができること。

2. 【RP】

『ダンガンロンパ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ3』
『ニューダンガンロンパV3』
『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』
『ダンガンロンパゼロ』『ダンガンロンパ霧切』『ダンガンロンパ十神』
中のキャラクターRPにゲーム中は徹すること。ただしモブキャラRPは認められない。
また、以下の5つの組み合わせは、同一人格者ないし多重人格者、RP上区別不可とみなし同村が認められない。
腐川冬子‐ジェノサイダー翔(同一PR内での人格転換は自由)
戦刃むくろ‐江ノ島盾子(偽)
狛枝凪斗‐召使い
モナカ-月光ヶ原美彩
月光ヶ原美彩-モノミ(ウサミ) ※モナカ-モノミ(ウサミ)の同村は自由。

3. 【自由事項】

以下3項はプレイヤー裁量に委ねられる。
・狼の早噛みは2日目夜以降、許可される。申請は不要。
・占い、霊能及び狩人の結果(護衛先)騙り。
・霊界に来てからの離席。ただしGMの管理面から一言断りを入れられたい。

4. 【推奨事項】

・役職実行(初日噛み以外)は@30までに。ランダム実行に繋がりかねないため。
・投票は@30までに。
・朝一を始めとして、情報を伝えるに簡潔にして必要十分な文量。
・夜時間の初心者CO。
・手動更新。赤くなるのは避けられたい。
・自由事項に挙げた結果騙り等、奇策は他プレーヤーから説明が求められることを念頭に置かれたい。

尚、投票・夜明け時間ともに@30を過ぎた場合はGMが催促を行う。

5. 【禁止事項】

以下10項は1回目発見次第、廃村にする。
ただし、状況を鑑みて続行させる権利をGMは有する。
・2窓。
・凸死。
・システムメタ、及びシステムメッセージ流用による役職証明(シスコピ)。
・初日噛み以外でのランダム実行。尚、初日はランダム噛み必須である。
・村人(素村)の役職騙り(全日禁止とする)。
・役職CO者の完ステ。
・スキップ。
・昼時間の初心者CO(開始前の場合は一旦退村)。
・ココロンパ(中のプレーヤーの詮索及びそれに関する発言)。
・純粋に意図的な利敵行為。

以下6項は1回目で注意勧告、同一人物による2回目発見で基本的に廃村にする。
ただし回線落ち等でGM裁量あり。
・朝一全般及び占い文は1日(1人)あたり7行以内に収めること(初日と猫AAは除く)。ただし結果文は除く。
・初日占い理由における位置情報の記述。
・おはステ。
・非役職CO者の完ステ。
・メタ発言。
・RPの範疇を逸脱した暴言、及びプレーヤーへの人格中傷。

終了後の(焼き)土下座AA・戦犯発言は禁止されるが、廃村条件にはならない。
以上の禁止事項に該当しない場合でも、荒らしやゲーム進行妨害等、GMは自己判断で廃村にできる権利を有する。

6. 【通報】

・プレーヤー個々の判断に委ねられる。
・例外として、禁止事項に則った廃村をGMが行った場合、理由・原因を鑑みて通報指示を出す場合がある。

このテンプレはsusikettu◆e9yvCdgv0i さん及びダンガンロンパ人狼まとめwiki のものを参考にしています。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [埼玉県] (20:01:53)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:01:53)
TIPS: 過去ログの「↓」にチェックすると、逆順(事件前日が上)での表示となります。(20:01:53)
 
石丸清多夏【メゾン◆aa2UxYSJij】
七村彗星【繊月◆bE756Emt2M】
22:11:55
共 有 [catv?]
22:12:07
村 人 [catv?]
戦刃むくろ【ラッシュ◆6jXwSiTIBk】
霧切響子【susikettu◆e9yvCdgv0i】
22:11:42
村 人 [やわらか銀行]
22:11:39
村 人 [dion軍]
江ノ島盾子【テンタクルビーバー◆bscuC-XsCW】
S・宿木・梟【HySy_NoFace◆ziwDnOuNVE】
22:12:10
猫 又 [dion軍]
22:12:08
村 人 [dion軍]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
舞園さやか【バージル◆Xm1v392uvx】
20:01:53
村 人 [第一国]
22:11:38
共 有 [やわらか銀行]
カムクライズル【琥珀◆FSuD2a7Qf7】
苗木誠【フリダム◆a3fPp8DeAM】
21:45:59
妖 狐 [和歌山県]
22:08:24
人 狼 [やわらか銀行]
大和田紋土【deathmath◆aW-vIsxBlN】
十神白夜【カズトウ◆7vGyfa9DR2】
22:12:11
村 人 [静岡県]
22:11:42
狩 人 [愛知県]
セレス【ととから◆fFyiNy3ljE】
不二咲千尋【バルバット◆Me0AdErPZF】
22:11:58
人 狼 [東京都]
22:12:11
狂 人 [福岡県]
桑田怜恩【碧依◆4hsNuc.EDB】
弐大猫丸【ヒロ樹(ロンパ)◆CejxZsXCwv】
22:12:11
霊 能 [大阪府]
22:11:26
人 狼 [やわらか銀行]
魚住絶姫【きぐなす◆PhJDxIy.oa】
山田一二三【黒蜂児◆YUmFs.V9tv】
22:11:21
人 狼 [家]
22:12:09
占い師 [山梨県]