No.445357 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜330秒(60/165/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2018/01/16 23:29:46
9日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 83 分  ゲーム開始までの時間 122 分 )
200獄原ゴン太村建て同村お疲れ様だよ。狼おめでとう。もっと色んな場合に想定しないと…
199不二咲千尋お疲れ様だよぉ。お仲間狂人ありがとう。
198罪木蜜柑お疲れ様ですよぉ…狼陣営はみなさんはおめでとうございますぅ!
197不二咲千尋>>191素村みたいに何でも表に出す必要は無いかな。コミュニケーション取るのは大事だけどねぇ。
196東条斬美それでは村建て同村感謝するわ、お疲れ様。
狼陣営のみんなはおめでとう。
195罪木蜜柑>>189それはちょっと思いましたねぇ
194澪田唯吹お疲れ様っす!
193白銀つむぎそれじゃお疲れ様だよ
192王馬小吉村建て同村ありがとね!狼陣営はおめでとー!
191獄原ゴン太【48】猫は噛まれの心配があまりないからかな?思考共有しないと戸惑って…
観戦者【50】>>160西園寺の占い文も最後ちょっと違和感あったのもあるかな‥‥なんで狐目で占ってんのに「結果は村人だね」で終わるの?っていう 狐目狙いなら○はアタリマエで、あとは朝どうなるかなのに
190左右田和一お疲れさん
>>182オレだって具体的には何もしてねぇよ。お疲れさん
観戦者【34】そう考えると、実は共有片方噛んでないといけなかったね。
189不二咲千尋後は九頭龍君から狐COあったら潜伏占い炙っておいていいかな?
観戦者【63】参加者はいるけどGMがね…
188罪木蜜柑>>172私と西園寺さんは灰どうしでしたから…村っぽくなくてすみませぇん!
187澪田唯吹【34】ちゃんありがとう!ちゃんと後で読むっすよー!
186GMみんな長い事付き合ってくれてありがとう!走って良かった良かった
185左右田和一オレも十神仲間なの途中まで忘れて、初日苗木真かとか思ったわ
184十神白夜村建て同村感謝する。狂人及び相方はご苦労だった。この勝利は貴様らと共にある
183西園寺日寄子村建て同村お疲れさまー。
182不二咲千尋>>178潜伏占い文ずっとお疲れ様だよぉ。初日に吊られたのにありがとうねぇ。
181獄原ゴン太【48】さんもありがとう。今度は自然にそういうことができたらいいな
180十神白夜>>170だが断る。十神白夜のボロは見せかけのボロでしかないからな
179澪田唯吹>>169 それもすっごーく良い位置に●っすね。誠ちゃん怖い
178左右田和一村立て同村ありがとな。お仲間狂人もありがとな。
久々の狼で勝ててうれしかったわ。
観戦者【34】だから正解は、九頭龍吊り、白銀に狛枝と澪田の2択護衛指示。
これで大和田噛まれたら苗木視点で十神が吊れるから、苗木ー白銀の2wだけ切って十神指定恐れて共有を噛むしかなかったというお話。
177不二咲千尋>>156●引けば確かに詰まないねぇ。でもその前提がやっぱり苗木君真占いだと変?というか違和感は感づかれるかもしれないかな?今回大丈夫だったけど。
176GM>>171オレ悪くなくない?
175大和田紋土村建て同村感謝するぜ
174罪木蜜柑流石にこの時間ですし次村は…どうでしょうねぇ…うゆぅ…
観戦者【47】>>165苗木真進行の平和で狩人保護進行だったからあの盤面、別に問題ないと思うよ
173GM真宮寺ちゃん死んでからしばらく女の子しか霊界来なかったのは面白かった
172西園寺日寄子>>165私もゲロブタが吊られた日にはちょっとばっかり誘導してたけどね
171十神白夜>>158つまりGMの仕業ではないか?
観戦者【48】あと猫なら朝一の思考開示はあんまりおすすめしないかな
170王馬小吉>>157十神ちゃんもっとぼろだそーよー!かんっぜんに騙されたじゃん!!
169東条斬美>>149だから苗木君はしっかり●を出した、というわけね。大したものだわ。
168GM【40】GMと参加者がいないと出来ないんだよなぁ…
167左右田和一そーそーむしろ序盤は狼の方がやばかったしな
166真宮寺是清送れて、じゃないかァ!
165罪木蜜柑そうでしたぁ、柱COしてしまってすみませぇん!でも猫からの誘導は怖かったですよぉ…
164真宮寺是清改めて仲間と狂人にはありがとう。村建て同村お疲れ様。
姉さんの友達候補を全員霊界に遅れて満足してるヨ。
観戦者【40】次村!次村!
163澪田唯吹>>154 是清ちゃん狼、千尋ちゃん村で置いたらその3つのどれかを引く可能性は高そうっすね。
162獄原ゴン太>>138>>145 そういってもらえてありがとう。でもかなり露骨に疑われていたし…●撃たれて対抗出ても信じてもらえるくらいになりたいな
161大和田紋土【50】ほー、そんな考えがあんのか。
160西園寺日寄子【50】グレラン指定位置というよりはたくさんいた次点だね
159東条斬美>>140本当にギリギリね、正直吊られる日に落とすべきか迷ったのよ。
158GMゴン太は狼騙り破綻させたんだから立派に仕事してたよ。今回占いいなかったのが運悪かっただけでさ
157十神白夜>>155そういう事だ。中々分かっているではないか
156左右田和一>>153そこがすげー狩にみえる、んで●引き期待
こういう思考の狼は一定数いる
155王馬小吉でもあの時点で狩COしていいわけだから、非狩COもあんまり違和感ないね
観戦者【34】要は大和田が噛めないから、狛枝と澪田で2択通すか通されるかの勝負になってる。白銀がそれをCO日に主張できていれば勝率実は5割取れた。
観戦者【50】>>123苗木の○で一番意見が強くて素村位置にいけるのが十神だね 西園寺はグレラン指定位置だったし、序盤の○2択なら王馬の方が狩目だから平和までに王馬が噛まれるのは分かる
でも平和で苗木視点詰み、苗木噛みに意味がなくなったあとはもう苗木の○ならどこでもいいんだよ
だったら順当に最初からもしくは○い所から、または共有から噛んでいくと思うな
観戦者【47】あと罪木が柱してから柱いらないって言ってたのは猫の発言見てだから仕方ないんじゃないかな狛枝は
154十神白夜>>149●引き、狂人占い、雪染占い
ギリギリでは詰んでいない
観戦者【48】別に獄原は謝らなくても破綻させてやったぜぐらいの心持ちでいいのよ
153不二咲千尋>>141 2○あるから○引いたら5グレになっちゃわない?
152九頭龍冬彦じゃ、先抜けるわ。村建て同村お疲れさん。
151王馬小吉>>120噛まれない理由がしっかりできちゃってたから噛まれない違和感が後半に気が付くのはきっついんだよね。非狩COしてたあたりくらい?十神ちゃんで気になるあたり
150獄原ゴン太苗木君吊ったら真ならまずい状況だったのは狼の演出だね…見事に引っ掛かったよ
観戦者【34】九頭龍吊って護衛勝負の場合、共有守って大和田噛みだと十神吊って護衛勝負になるから実は1/2村勝つよ。
149澪田唯吹ん?いや、ちさ先生噛みで誠ちゃんが○引いてたら詰んでたような…?
観戦者【45】GMさんもお疲れ様、楽しい村ありがとう!
148罪木蜜柑>>141雪染さん噛みに違和感はありましたけどぉ…役持ちに見えていましたのでぇ、雪染さんを噛んでから苗木さんを噛みたかったのかなぁと納得してしまいましたねぇ。でも狼が自分から灰を狭めることに違和感はあったはずでしたので悔しいですぅ…
147真宮寺是清初手囲い狂人って強いよネ。
146十神白夜>>144貴様こそ初手囲いから最終日まで綺麗にお膳立てご苦労。十神財閥に来ると良い
145不二咲千尋>>129それは仕方ないよ。猫でグレラン死だけは避けるべきだからねぇ。あと、僕別陣営だから謝ることなにもないよぉ。
144苗木誠村建て同村感謝。狼、特に十神クンはありがとうね。
143GMいや、でも走ってくれて良かったよ!参加してくれてありがとうねー。
142雪染ちさそれじゃ先生は先にあがるわね。村建て青春おつかれさまよ。先生はみんなの心の中にいるから。次も一緒に青春の謳歌をしましょうね。それではさようならー!
141左右田和一雪染噛みは狩目抜きで説明できね?
苗木視点まだ詰んでねぇしそこまでだろ
140十神白夜>>137そうだな、ただあの日はまだギリギリで狩人目カングレ噛みは間に合うというのがある
139西園寺日寄子>>122たぶんあそこで私が噛まれてなかったら私が噛ませが噛まれなかった違和感を説明してたと思う
観戦者【47】白銀の所九頭龍吊って護衛勝負でよかったなあ
138真宮寺是清>>129 何言ってるのサ。君は狼騙りを自分の力で1人破綻させたんだ。誇るべき部分だヨ。
137東条斬美>>120苗木君を噛みたいのなら雪染先生より先にあなたが噛まれそうなのよね。
136狛枝凪斗>>133こっちこそごめんだよ
観戦者【63】>117うーん、本人がCO考えつ余裕がなかったり純粋に不慣れだったりとかあるからね…できれば指示あるというと思う
>>118無理しないでください。お疲れ様です
135七海千秋むらたて同村お疲れさまー。何もしてない、と思うよ?
134不二咲千尋先生完グレだったからね。
観戦者【34】十神噛まれない違和感っていうか、雪染噛みがかなりおかしいね。そこ以外特に不審な点ないかな、噛みに関しては。苗木視点九頭龍の狐CO以降狼が苗木偽に持っていくつもりなんだから、十神は噛まんと思う。
観戦者【66】>>118長時間お疲れ様です!無理しないでくださいね
133澪田唯吹>>124 慢心ダメ絶対っすね。ごめんっす!
観戦者【6】>>118無理しないで…お疲れ様です
132不二咲千尋5日目から大分潜伏狂人とも取れる発言してるし噛まれない違和感はそんなに…
十神君が噛まれないというか雪染先生が噛まれてる方じゃないかな?
131九頭龍冬彦返答くれた連中に感謝しとく。正直なところ、諦め半分のCOだったってことは言い訳しとく。次はアドバイス参考にするぜ
130十神白夜非狩人アピールから俺が狩人の可能性を薄くして更についでに苗木視点で狂人っぽく動けば噛まれない違和感など掻き消せる
129獄原ゴン太>>103>>111>>112>>63 それについては狼さんにもごめんなさい…出ないなら生き残ろうって必死だった…
128左右田和一九頭龍は割と役目見てたからCOなくても狐見れた自信はあるなー
いやまじで
観戦者【25】>>118GMさんは無理なさらず 村たてお疲れさまです
観戦者【50】>>108だねーうん、そこまでは考えてなかった
127七海千秋十神君が有能だね
126西園寺日寄子【50】私も「なんで噛まれたの!?」ってなった。王馬おにぃが先に噛み死したのも謎だったし
125真宮寺是清>>120そういうことだネ。
124狛枝凪斗ボクもあの日出てこない時点で王馬クンか十神クンだと思っていたよ・・・
観戦者【26】>>118 無理しない方がいい
123大和田紋土十神が噛まれねえ違和感…?王馬噛みで何も思わなかった…
122真宮寺是清十神君が噛まれない理由が説明できそうだった盤面になってたのも上手だったと思うヨ
121罪木蜜柑>>118長時間でしたからねぇ、お疲れ様ですよぉ…
120十神白夜>>116そしてここで出て来る
十神が狂人アピール&非狩人アピールをしているという事実
119不二咲千尋潜伏占いいるなら罪木さんか白銀さんかな?って思って見てたけど村狩かぁ…
観戦者【47】十神噛まれない違和感?
観戦者【50】【34】んーLW位置に入り込む目的ならそれでいいか すまん
118GMお祭りならオレが柱できなくもないんだけどちょっと目が疲れた……
観戦者【34】実際九頭龍の狐COで狼からすれば命拾いというか、ほぼ勝ち決まったような感じ
117澪田唯吹そうっすね、炙れば良かったなーと思いながら「まあいたら出てるかな」で自分の中で納得してた感じっす
ぐぎぎ反省…
116東条斬美十神君が噛まれない違和感にもう少し早く気がつければ、かしら。難しいわね。
115十神白夜>>101俺も驚いたな。次は書けるようにこじつけろ
114GM一度延長しておくけど、この時間に柱でなかったら雑談村でお願いしていいかなー?
観戦者【50】>>96多分十神初手囲い見てたから、そこからの意見噛み 噛み筋の違和感が一番出る位置だった
113不二咲千尋霊結果●見えないとすごく怪しくなると思うよ。
112左右田和一獄原投票は狼視点でもためらったわ
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:36:43)
観戦者【34】【50】いや奇数進行なら純粋な勝ちが目指せるんだから、わざわざ噛んでくださいとばかりに狐COなんてしなくてよかっただろう…
111十神白夜確かに獄原投票は怖かったな
110左右田和一>>101今世紀最大の驚きだよな。
オレもなんか知らんうちに死んでたわ
109獄原ゴン太>>86 後で狐COしたって吊るから、あの場面で出るならとことん狐主張で納得出来る説明することぐらいかな…狼はそんなことさせないだろうけど
108狛枝凪斗【50】今回は●もらい→真宮寺クンの○指定→狐COだからかなりもったいないタイミング
107西園寺日寄子>>101破綻は吊ってこそだろ!(ゲシゲシ
106王馬小吉>>86確定で九頭龍ちゃん指定入るまではしなくてもいいかな。指定されたらしてもいいと思う。生き残らなきゃ狐は勝てないからね
105真宮寺是清まだまだこの世界には不思議が一杯だネ
104七海千秋>>96私視点不二咲君が西園寺さんに身内いれると思えなかったから、白目で見てたよ
103不二咲千尋あと、獄原君投票はさすがに村視点怖すぎるんじゃないかな…。
観戦者【48】もう自主的に出るのに任せるよりかはグレ数吊り切り確定したら指示役が狩人絶対に炙るしかないのかな
進行が変わらないというか●出てから出るのと完グレから出るのじゃ違うでしょ
観戦者【50】だってどうせ苗木視点の●吊るやろ?
観戦者【45】>>86しないほうがいいかな〜ただ個人的には暴れるの結構好き
102十神白夜>>96途中から狩人あり得るように見えた(錯覚
101真宮寺是清あと僕が吊れたのも驚いた
100罪木蜜柑2-1から片方が破綻、チャレ日に平和が出たら盲信進行をしたくはなるんですよねぇ。
苗木さん破綻が確定して最終日に引き分け処理が出来たかどうかのゲームですかぁ…
99GM【50】左右田ちゃん吊りの日にCOしたら噛むんじゃない?偶数だし
98苗木誠普通に非狼に見える大和田クン吊りにいったら不二咲クン吊れて霊噛み黒打ちでしょ
もう色々察するよね
観戦者【26】>>86 というか勿体ない?って感じ?
97東条斬美>>85そうね、出れば苗木君視点は抓みのはずだから。
96西園寺日寄子私の印象ほしいなー
95真宮寺是清僕も不二咲君吊れて驚いたヨ
観戦者【50】>>86遅かったら単なる吊逃れに見えるから●貰ったタイミングでOK
観戦者【8】>>86指定はいるまではいらないかな
94十神白夜>>86九頭龍飼いの流れになるか見てからで良かったと思うぞ。
貴様吊り変わらずならCOしても良いが、今回は少し勿体なかったな
93左右田和一九頭龍あたり吊れると思ったら不二咲つれてビビったわ。
観戦者【63】>>83どんまい
92狛枝凪斗>>86しなかったらおうどんのチャンスはかなりあったはずだよ?
観戦者【34】>>86しない方がいいかって質問だとしてはいけない、と言いたくなるほどしない方が良かったかな
91七海千秋>>86ほぼ飼い進行になるからしないほうがいいんじゃないかな。
90雪染ちさ流石に狩人視点は悔しいけど、あの場面は占いを信じたくなる場面よね。村がやはり呪殺でないのと●を引けないから状況を怪しむぐらいかしらね。気づけたの。霊界でも真進行だと思ったしね。
観戦者【50】>>65ただしたらしたで、生かされて●打たれるだけだったんじゃないかなー
苗木視点、白銀-九頭龍でどっちでもいいなら九頭龍吊って護衛勝負させていいけど
89十神白夜不二咲は大和田いるから吊られないだろうと思って投票したら吊れた系御曹司だ。
不二咲はすまんな。勝ったから許せ
88不二咲千尋>>79そこ目一杯で3Wはあるけど発言的に切って良さそうかな。霊界視点だけど。
87獄原ゴン太>>53 引き分けに全力で持ってこれるかなって…でも吊られないことはないのかな…九頭龍君自ら平和演出してこないかなって…
で、狐生存確定見せて来ないかって勝手に期待してごめん
86九頭龍冬彦真面目な話、あの場面で狐COしないほうがよかったか?
85白銀つむぎ左右田くん吊の日は出たところで進行は変わらなかったと思うから最初の平和かなあ
84七海千秋不二咲君は割と狙って投票はしたけどそのまま吊れるとは思ってなかった、よ?
83左右田和一仲間にだけ見せて終わるとか悲しすぎる
82苗木誠ボク視点潜伏ありそうな位置が両方狼だった
観戦者【26】終わってからなら分かるけど、ゲーム中は気付けるか微妙な感じに納めたのが強かったなんじゃないかなぁ
81澪田唯吹長い長い!
80大和田紋土最終日まで残るとは微塵にも思わなかった
79十神白夜>>76苗木偽なら俺大和田しかグレがいないので最大で2wだな。見ないで良い
78七海千秋>>74そうだね。出来れば共有か猫が炙っちゃってよかったかも
77左右田和一潜伏占いCO苗木◯

おう、占い師だってよ、欠けてんじゃねぇのかよGM()
まぁ人狼では一番大事な役職だっていうし第一が持っていってねぇのはいいことだよな
代わりにオレの胃がプレッシャーでやばいけど
とりあえず開始前曰く分身の術が使えるらしい苗木でも占うか
結局お前分身しなかったな…そのアンテナは何のためにあんだよ!
オレが整備してやるぜ!

占いCO白銀◯

狂人占いェ…
オレ視点◯ゼロならここは村狙いで行くかね。
指定されなさそうかつ役もなさそうな位置
>>2:87個人的にこの意見好きだな
18における幅広さを分かってる戦略論に詳しそうだし万一狼なら恐い位置
占って損はないだろ。結果◯

占いCO 雪染先生◯

これよぉ今出ても信用されねぇだろ
基本つむか呪殺出るまで潜るしかねぇよなァ
てわけで継続して指定位置とおい◯狙い>>3:21
まぁ単純にこれが共感◯ってだけだけどな
>>3:83これなんかはいろんなパターン危惧してて印象いいけどな
結果は◯

占いCO十神◯

狐出てっけどオレ視点◯すくねぇから
今日はまだ◯狙いだ。ここは苗木の初手◯だけど
意見はきっちり出てんだよな印象はいい
狐出てるから文は薄くいくぜ

占いCO九頭龍◯

2◯で来て偶数になるなら問題なく占うな
ほい◯な
もったいないから供養しとく。苦労して書いたのにいないってさ占い・・・
76不二咲千尋九頭龍君先吊りは苗木君偽の3w残りに対応はできないんだけどそれは見なくて良さそうなグレーだったかな?
75十神白夜戯れに造った狩人日記を捨てる
74GM>>60どっちかと言えば、狭いグレーにいたら狩炙ったほうが良かったかもしれないね。
73狛枝凪斗【34】まあここだよね。東条さん指定の時点で九頭龍クン飼い狼位置になったんだし
72澪田唯吹>>58>>60 あ、そっか。日寄子ちゃん噛まれてるから誠ちゃんー白夜ちゃんー紋土ちゃん3wは流石に見なくて良いね。
71西園寺日寄子【開始前より】224西園寺日寄子 >>216第一はおとなしく【占い師】でも持っていってほしいなー
現 実 は 非 常(キレ
70白銀つむぎ>>55うどんもあったから苗木くんの〇は吊りたいとは言えなくて苗木くん吊推したけどいっそ九頭龍くんで良かったね。明日九頭龍くん吊なら
観戦者【34】>>55正確には、白銀>九頭龍という吊り方が九頭龍>白銀の下位互換にしかなってないのが問題なんだろうね。
69十神白夜俺「勝つのは誰だ?」
???「勝つのは…氷帝です」

初日 護衛:俺 犠牲:第一

狼の遠吠えがする。どうするか
>そっとしておこう
そっとしておいた

二日目 護衛:苗木 犠牲:七海

苗木から〇を貰った。どうするか
>苗木護衛
苗木を護衛することにした

三日目 護衛:苗木 犠牲:雪染

真宮寺が破綻した。どうするか
>苗木護衛
苗木を護衛することにした

四日目 護衛:苗木 犠牲:無し

今日はチャレ日だ。どうするか
>苗木護衛
苗木を護衛することにした
平和が出た。勇気が少し上がった

五日目 護衛:狛枝 犠牲:王馬

苗木視点が詰んだ。どうするか
>狛枝護衛
狛枝を護衛する事にした

六日目 護衛:大和田 犠牲:西園寺

平和が出れば多分詰みだ。どうするか
>大和田護衛
大和田を護衛することにした

七日目 護衛:狛枝 犠牲:澪田

平和が出たら詰みだ。どうするか
>狛枝護衛
狛枝を護衛することにした

八日目 護衛:大和田 犠牲:澪田

平和が出たら詰みだ。どうするか
>大和田護衛
大和田を護衛することにした

九日目 噛み:大和田 勝利:狼陣営

そう言えば占い欠けだった。どうするか
>GMを処す
GMを処すことにした
68九頭龍冬彦【34】●打たれた狐は暴れていいって言われたからつい・・・な。
67左右田和一さすがに白銀のあれ信じるのはお人よしにすぎると思うぜ。
先に九頭龍吊ればいいはその通りだが
66苗木誠狩人出て良かったんだよね
65GM左右田ちゃん吊りの日の苗木ちゃんのグレーって確か白銀ちゃんと左右田ちゃんだから白銀ちゃんCOしても良かったかもしれないね。
観戦者【45】【45】内訳カオスだもんね…狼狂の連携が凄すぎて流されてた…
64獄原ゴン太投票見直しもしてたけどでも分からなかった…
63真宮寺是清>>50>>54 自分で真っ先に獄原君猫目だって言って●撃って退場するんだから笑うしかなかったヨ。
62七海千秋多分そこ進行ミスかもね
観戦者【48】できて九頭龍吊って白銀に勝負要求?
観戦者【50】とりま狩目噛んでももうどうしようもない時点での○二択で王馬と西園寺噛みが優先される=十神狼と白銀真狩の可能性をもっと追っても良かったかもねとは
61十神白夜ちなみに白銀視点で九頭龍吊りで良いぞとは言った
狩人もきっちり炙った
俺は何も悪い事はしていない
観戦者【34】九頭龍は狐COしなけりゃワンチャンどころかかなりチャンスあったよ
60七海千秋>>55九頭龍君吊って護衛勝負のほうがよかったのかな
59GM【64】(オレ…今年入って建てた普通村第一が狩→占いなんだよねー)
【5】【63】大丈夫だよ!ありがとう。オレは見てるだけだからね。
58不二咲千尋>>55九頭龍君→白銀さんじゃないかな?
57罪木蜜柑うゆぅ…
56雪染ちさ>>46GMにも100点をプレゼントよ!
観戦者【63】GMもお疲れ。
でもGMのプァンタは取られる
55澪田唯吹つむぎちゃん信じるなら白夜ちゃん吊って護衛勝負かなって思ったけどそれだとうどんかーうーん…
54左右田和一>>45まァ獄原●はちょい危なかったな…もうちょい別のとこの方がよかったやも…
ただ騙りありがとな
53九頭龍冬彦>>39いや、あれあきらめてた。それでここまで残るんだからやるだけの価値あんなー
52王馬小吉>>45なんで潜伏に見られたのオレ!?0票だったのもびっくりだったのにさー
観戦者【34】九頭龍は狼か狐
白銀は狼か狩
偶数進行
残すなら九頭龍よりは白銀
51七海千秋狼はおめでとう
50不二咲千尋>>45獄原君占いなら●打たなくても何とかなると思ってたけど悪くなかったんじゃないかな。僕こそごめんねぇ。
49西園寺日寄子>>41それかなー、白銀おねぇは苗木おにぃの灰だし素直に出てよかったと思う
観戦者【5】>>46GMさんも長時間管理してくださってありがとうございます
48真宮寺是清②が騙りとして致命的だったんだよネ…②が…
47九頭龍冬彦>>35遅かれ早かれ生き残れねえし。●打たれた時点でどの陣営の味方するつもりはほぼなかったぜ
観戦者【35】随分穏やかな狐だなと思ったら狼だったのね
観戦者【64】またGMが持って行ってた
観戦者【68】プァンタ
46GM2時間近く待ってもらってごめんねー。楽しんでくれたのならオレも嬉しいよ。
45真宮寺是清①作ってるうちにこれ王馬君潜伏占いじゃないなと思い始めた
②なんだか自分で納得のいく王馬君●の文が作れなかった

とりあえずこれが獄原君●までの経緯だからごめんネ。
流石に見切り発車過ぎたし、●で無理に役職狙う必要ってなかったヨ。
44王馬小吉>>26第一ちゃんギルティ。プァンタとすき焼きキャラメルはそっちから取らせてもらうから
43大和田紋土なんか知らねえが、最後に噛まれたらしいなオレ
観戦者【34】【45】変どころじゃないな…色々おかしいな…
42罪木蜜柑苗木さんは上手でしたねぇ。
41白銀つむぎ十神くん凄く平和の時に狩出させたいオーラ凄すぎて逆に引っ込んだのが裏目に出ちゃったね地味に
40雪染ちさ第一欠けこれも青春
39獄原ゴン太>>16 ごめん九頭龍君…生存欲のなさはあきらめだと思った…
観戦者【50】王馬噛まれて十神噛まれない理由が十神初手囲いとしか思えなかったし
九頭龍狂で狐COするくらいなら黙ってご主人視点の狼になっとけだし
観戦者【48】白銀のCOタイミング遅すぎてそこから盲信入ってた
38苗木誠不二咲クンで吊れたまでは分かったんだけど、左右田クンで囲えてれば良かったな
37十神白夜途中から意図的に狂人目に動いて狂人に伝えたからな
観戦者【64】苗木うまかったー
36左右田和一>>24狼残したら飽和もあったしあれでいーって。あんがとな
観戦者【34】お疲れ様、占い欠けてた。白銀と九頭龍は、流石に先に九頭龍吊った方がいいね。苗木視点同じだから
35狛枝凪斗>>16えーっと・・・なんで平和演出できるタイミングで狐CO入れたの?
観戦者【45】お疲れ様〜!最終日変だなと思ったら…!狂人やりますねぇ!
34七海千秋白銀さんがCOしておけばまた変わったかもしれないねってくらいじゃないかな
観戦者【67】途中から見にきたけどちょっとびっくりした、お疲れー
33真宮寺是清>>24 3日目退場してごめんネ。
観戦者【63】>>26許されない第1
おつー
観戦者【4】狐の狂人CO主張信じたのか
32西園寺日寄子>>26あとで屋上
31GMお前が騙りしたら廃村だよ
観戦者【8】十神謎の人外COだと思ったらそういうことか…
観戦者【47】レアケありがとう
観戦者【26】流石に九頭龍の狐COは信用していいんじゃないのって思ったけど、苗木の中身が結局はっきりしないからきついね
30白銀つむぎお疲れ様だよ。
29澪田唯吹誠ちゃんと白夜ちゃんは逆かなーって思ってたっすね
28十神白夜ちなみにだが
苗木狼俺狐なら九頭龍が何になるか考えると良かったかもしれんな
27真宮寺是清改めてお疲れ様だヨ。
観戦者【66】これはすごい……お疲れ様です!
26GM初日夜「第一犠牲者 僕が騙りに出たら みんなは勝てないんだけどね」
25雪染ちさとくに苗木くんは狂人として200満点ね!
観戦者【65】お疲れ様でした
24苗木誠グレコンミスってゴメンね
観戦者【37】おつかれさまー
23七海千秋霊能CO 不二咲君●

投票者→十神君、白銀さん、東条さん、罪木さん、私
被投票者→西園寺さん

>>2:37ちょっと悲しかったよ。

一応供養するね
22左右田和一霊界でみてて非常に面白かったぜ
21真宮寺是清苗木君と十神君はありがとう。
20狛枝凪斗おつかれだったよ
観戦者【50】そういう事だろうなと お疲れ
観戦者【64】お疲れ
19罪木蜜柑悔しいですねぇ…お疲れ様ですよぉ!
観戦者【5】お疲れ様!!
観戦者【35】おおーすごい
観戦者【63】まじかよすげー
18澪田唯吹お疲れ様っす
17GMGM柱募集しまーす!
16九頭龍冬彦だから言ったじゃねえか。お疲れさん
15雪染ちさおつかれさま。みんなよく頑張ったわ。先生から100点満点あげちゃう!これが青春ね!
14西園寺日寄子第 一 許 さ な い
13不二咲千尋ごめんねぇ。うまく喋れなかったよぉ。
12大和田紋土お疲れさん
11七海千秋あ、逆なんだね
観戦者発言が 有り に設定されました。(23:29:58)
10獄原ゴン太みんなごめん!
9東条斬美あら、お疲れ様。
8左右田和一お疲れさまだ
7王馬小吉そっちかー お疲れ様!
6苗木誠お疲れ様
5不二咲千尋お疲れ様だよぉ。
4GMお疲れ
3十神白夜クックック
2大和田紋土ん?
1真宮寺是清ククク…ククククク…!
ゲーム時間 83 分  ゲーム開始までの時間 122 分 (23:29:46)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:29:46)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:29:46)
大和田紋土」さんは無残な姿で発見されました(23:29:46)
9日目 夜
十神白夜」さんは「大和田紋土」さんを噛みました
左右田和一お疲れさん
十神白夜こちらから言うのは少しわざとらしいが貴様が言うなら満足だ
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:29:38)
9日目の夜になりました(23:29:38)
 

スポンサード リンク

9日目 昼
9日目 投票結果
[狂]苗木誠  2 票   投票先 → [村]大和田紋土
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狂]苗木誠
[狼]十神白夜  1 票   投票先 → [狂]苗木誠
[村]大和田紋土  1 票   投票先 → [狼]十神白夜
罪木蜜柑2日目からグレーに怪しい位置がいないなぁとは思ってましたし…2騙りなら納得なんですよねぇ…ふゆぅ…
澪田唯吹誠ちゃん紋土ちゃん相互の方が安心かも
十神白夜の独り言良い仕事だ。苗木
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:29:21)
真宮寺是清あァ…今全てが終わるヨ姉さん!
27獄原ゴン太十神君狂人警戒で吊るのは無理だね
26十神白夜>>20当然だろうが
左右田和一だから白銀偽で見てたけどよ
西園寺日寄子あそこで噛ませが噛まれるっては思ってたけどまさか狐だったなんてねー・・・
東条斬美十神君が狂人なら十神君がずらして終わりね。
不二咲千尋>>狛枝君 それは仕方ないよ。すごく都合良く見えるからね…
25十神白夜>>24そうだ
七海千秋>>23むしろその内訳なら九頭龍君先に吊るんじゃないかな
左右田和一王馬噛みよか西園寺噛みの方がおかしいかね
24獄原ゴン太苗木君→←十神君
 ↑    ↑
ゴン太  大和田君 こういうことかな
狛枝凪斗正直東条さん指定のあとで九頭龍クンのCOが偽の狐COにしか見えなかったんだよね
真宮寺是清九頭龍クン狩人かどうか確認する意味って無いんじゃないかなァ
不二咲千尋王馬君噛みはおかしくなかったけど…
罪木蜜柑不二咲さんの言うとおり、チャレ平和に見せるための九頭龍さん噛み平和でしょうかぁ…
澪田唯吹冬彦ちゃん狐で誠ちゃんが冬彦ちゃん噛み>誠ちゃん狂人 って感じっすかね?
左右田和一なんつーか村混乱してんなァ
23苗木誠多分ボクが狂人か狼か分からないからボク吊ったあとで狼に見える九頭龍クン吊る手はずだったんだろうけど
22大和田紋土とりあえず今日という日を迎えている時点で第一がやらかしたってことは理解したぜ
西園寺日寄子>>ゲロブタ 説明つくよ?正直王馬おにぃから噛まれ死体になった謎がわかったわけだし
九頭龍冬彦あの平和はマジで俺が狩人かどうかの確認だと思うぜ
21獄原ゴン太ゴン太→苗木君→←十神君←大和田君
こっちで
王馬小吉十神ちゃん狂、苗木ちゃん狼な気がする。そうなると平和は九頭龍ちゃん狐でそこ噛みかな?
不二咲千尋十神君潜伏狂人の方だと思うんだけど…
20苗木誠昨日十神クンがボク吊りにきてるあたりで分かるよねいろいろ
19十神白夜>>17十神白夜は砕けない
不二咲千尋九頭龍君狐で九頭龍君噛んだんじゃないかなぁ?
18十神白夜>>15そういう事だな
17苗木誠>>12眼鏡割るよ?
七海千秋多分狼勝つね
左右田和一>>11それはやめとけ
16十神白夜>>11真面目に言うと大和田狂まで考えても>>9これだ。
15大和田紋土つまり…オレは十神投票か?
14十神白夜あのタイミングで把握されたならどうにもならん
罪木蜜柑それは流石に信じられないですぅ…苗木さん狼-十神さん狂ですかぁ?でも白銀さんは苗木さん護衛でしたし平和の説明が…
不二咲千尋>>12えっと…
真宮寺是清全くだよね東条さん、勝手に狼にしないでほしいヨ
左右田和一九頭龍狂が見れねぇからそうだな十神狂のほうか
13苗木誠まあそういう事なんだよね…3日目でLW確定してすごい胃痛だったよ…
グレコンミスるしさ…まあ十神クン狐だからどうしようもなかったんだけど…
白銀つむぎ人外COしちゃうの・・・
西園寺日寄子第 一 許 さ な い
12十神白夜俺→←苗木←獄原
    ↑
   大和田
これにしろ
11獄原ゴン太ゴン太→大和田君→←十神君←苗木君?
澪田唯吹白夜ちゃん狂人っすかね
10十神白夜ミスだ
左右田和一えー???十神素直に狐COすんの??メリットねぇけど
七海千秋苗木君狼で九頭龍君噛みで平和だし、十神君狂人っぽいね
9十神白夜速やかな引き分けを要求する
俺→←苗木
↑   ↑
大和田 獄原
澪田唯吹えー、あそこで白夜ちゃん噛みが入ったってことっすか?
8大和田紋土マジか。占いいねえのか
東条斬美勝手に狼にしないでほしいわね。
不二咲千尋ええ…
七海千秋>>2ごめん、九頭龍君狂人は信用できないよ
不二咲千尋いや、5日目に十神君って噛めないんじゃ…
九頭龍冬彦最初っから言ってんのにな
7苗木誠十神クンに投票しておくんであとは自由にどうぞ
6十神白夜狐COだ
真宮寺是清君たちにこの村の謎が解けるかな?
不二咲千尋え、ええ…
5獄原ゴン太狐告発だね
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
七海千秋苗木君吊るしかないんじゃないかと思ってるけど…
西園寺日寄子澪田おねぇもおつかれ
4獄原ゴン太これ半PPなのかな?
3大和田紋土おはよう
狛枝凪斗十神クン対苗木クンかぁ・・・
2苗木誠狼CO 十神クン狐

真宮寺=不二咲=ボク=東条
九頭龍クン狂人で狐COしたのすごい謎なんだけど
平和は十神クン噛みだよ
GM(霊話)お疲れ!
左右田和一あ、お疲れさん
罪木蜜柑占い欠け…なんですねぇ…
雪染ちさ盛り上がってきたわね
不二咲千尋お疲れ様だよぉ。
王馬小吉澪田ちゃんもお疲れさまー!
左右田和一ん?続くのか?
1十神白夜眼鏡が砕けた
澪田唯吹お疲れ様っす!
九頭龍冬彦お疲れさん。あー面白かった
真宮寺是清さぁここからが本番だヨ?
七海千秋九頭龍君お疲れ様
王馬小吉お疲れ様。へぇ…
9日目の朝になりました(23:24:51)
澪田唯吹」さんは無残な姿で発見されました(23:24:51)
 

スポンサード リンク

8日目 夜
十神白夜」さんは「澪田唯吹」さんを噛みました
東条斬美そう、お疲れ様。
不二咲千尋あ…あぁ…
狛枝凪斗うわああ
西園寺日寄子全偽かよ!!
澪田唯吹ひょー
左右田和一おーおー
左右田和一お疲れさん
真宮寺是清ククク…
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
九頭龍冬彦」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:24:32)
8日目の夜になりました(23:24:32)
8日目 昼
8日目 投票結果
[狂]苗木誠  2 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狂]苗木誠
[狐]九頭龍冬彦  4 票   投票先 → [狂]苗木誠
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
白銀つむぎ九頭龍くん狐COで欲張っちゃったね
十神白夜の独り言苗木、狂人位置を貰うぞ
東条斬美>>狛枝君 平和が出れば苗木君は破綻のはずだったけれど、狐残りも主張できないもの。
十神白夜の独り言>>34俺も大和田も狼でないなら九頭龍吊り=うどんだが
そして九頭龍は告発しても変わらんが
狛枝凪斗白銀さんのCOは王馬クンが噛まれた時点で信用するなってことになっちゃうからね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:23:37)
左右田和一偶数だからむしろ平和出した方がいいんじゃねぇか?
34獄原ゴン太苗木君狐なら狼何とかするだろうし、狼あるかだけかな
33十神白夜>>29そういう事だ
32澪田唯吹分岐点があったなら昨日○(白夜ちゃん>紋土ちゃんくらいの優先度)吊りでつむぎちゃんには紋土ちゃん抜いて共有2択護衛 くらいっすかね?
31大和田紋土>>27そうか。多分十神も狂人じゃねえだろ。何となくだがよ
狛枝凪斗苗木クン偽なら白銀さん先に吊るほうが平和が出せなくなるから吊ったんだよ
30十神白夜俺は俺視点の最善として苗木に投票する
真宮寺是清苗木君が偽ならまず●しか出ない以上、苗木君の真偽がどちらでもCOした方がよかったかな。
あとは吊り数の問題だネ。村視点で 白銀―九頭龍で2w、潜伏狂人の可能性が見える以上は迂闊な吊り方できないヨ。
29獄原ゴン太>>20 苗木君狐ならってこと?
28九頭龍冬彦ああ、どうぞご自由に
27十神白夜>>25俺は見ていない
26十神白夜>>23>>20
25大和田紋土あん?オレ狂人か狼の疑いが今起きてんのか?
24苗木誠ボク吊りは飲めないね。
23獄原ゴン太>>18 うん、そうだね…大和田君狂人に見える?
22十神白夜これは動かない
不二咲千尋>>白銀さん それはそうだね。
21澪田唯吹はーい、じゃあ冬彦ちゃん吊りで!
20十神白夜大和田が狂人に見えない。俺視点俺は村。
苗木→九頭龍で安定する
白銀つむぎただ私→九頭龍くんって吊るならせめて逆にしてほしかったかな…
19十神白夜>>13違うぞ
18十神白夜>>12 2w残りを見るなら苗木ー俺で見た方がまだ効果的だぞ
不二咲千尋ううん、もう情報増えないから決め打ちで九頭龍君吊りかな。
17澪田唯吹>>12 それよりは誠ちゃんと○のどっちかっすかね…
16大和田紋土>>9朝は眠い。でも起きねえとアレだしよ…頑張ったぜ
15獄原ゴン太>>7 九頭龍君でゴン太もいいと思う
白銀つむぎ●ぶつけられるか○ぶつけられるかで変わったけど●でも苗木くんから吊るかなって思ったけど思わず自吊り発言しちゃったのがマイナスだったね地味に
14九頭龍冬彦さーてどうすんのかねえ
13苗木誠十神クンやっぱり狂人じゃない?
七海千秋苗木君吊っても明日九頭龍君吊るんじゃないかな
左右田和一>>8狂人くせー!!
12獄原ゴン太狼2残りって仮定したら十神君と大和田君くらいだよね。かなり無理矢理だけど
11大和田紋土おう、狛枝お疲れさん
10十神白夜大和田は狂人に見えん
9澪田唯吹紋土ちゃん起きてー!
8十神白夜別に俺視点は苗木→九頭龍でも問題ないんだがな
7澪田唯吹>>2 冬彦ちゃん吊ろうかなーって思うけどゴン太ちゃん反対あるっすか?
真宮寺是清苗木君を盲信してないからこそ出るんだヨ。
特にその理由なら6日目出た方がよかったネ。
東条斬美これなら苗木君吊りたいかしら。
左右田和一それならまだ信用できた
不二咲千尋>>白銀さん 白銀さんが先に出れば苗木君視点が苦しくなるんだよね。
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
6十神白夜朝か
左右田和一苗木偽警戒すんなら攻めてオレ吊りの日に出なきゃダメだろ
七海千秋妄信できなくてもグレから出ることが重要なんじゃないかなって
5十神白夜苗木 猫 九頭龍 大和田 澪田 狛枝 俺
真宮寺是清違うんだヨ白銀さん。
王馬小吉狛枝ちゃんもお疲れ様!
4苗木誠占いCO 十神クン〇

なんとなくもう1回占ってみたよ
3澪田唯吹凪斗ちゃあああああん
2獄原ゴン太共有噛みが今なんだね
真宮寺是清今回白銀さんはCOチャンスを2回スルーしちゃったのが悪印象になるのかな。
1九頭龍冬彦ほら悩みな
西園寺日寄子ロリペドお疲れ
狛枝凪斗おつかれだね
七海千秋狛枝君お疲れ様
東条斬美お疲れ様。
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
不二咲千尋それなら苗木君吊っちゃうかな?
GM(霊話)お疲れ!
左右田和一お疲れさん
白銀つむぎうーん真狩だとしても苗木くん完全妄信出来ない以上は出ないかなあ。
8日目の朝になりました(23:19:07)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(23:19:07)
7日目 夜
十神白夜」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
不二咲千尋九頭龍君狐だと思っても、3W1f無ければいいんだよね?
澪田唯吹正確には3w1fは否定っすね。
東条斬美白銀さんが真なら平和の日に出てよかったわ、それは十神君の言う通りよ。
苗木誠グレコンミスったなこれ。黒2つ出さなきゃ駄目だった。
十神白夜九頭龍吊り俺VS大和田か
王馬小吉お疲れ様!
十神白夜九頭龍吊り苗木吊り
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
狛枝凪斗とりあえず3W生存も否定されたっと
王馬小吉狩人のCOタイミングって色々面倒なところ多いからねー。考察しつつ護衛先考えて…ってやってると計算おろそかになるのはあるあるだし
白銀つむぎお疲れ様だよ。狐CO!
雪染ちさ白銀さんおつかれさま。
十神白夜ふむ
GM(霊話)九頭龍ちゃん狐COしてた(見てなかった)
西園寺日寄子おつかれー
七海千秋白銀さんお疲れ様
左右田和一お疲れさん
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
苗木誠これ引き分けだよね最低
東条斬美お疲れ様。
真宮寺是清猫狩は村視点の詰めを後押しするのも大人数村では仕事の1つだからネ。
白銀つむぎ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:18:06)
7日目の夜になりました(23:18:06)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狂]苗木誠  2 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[狩]白銀つむぎ  6 票   投票先 → [狂]苗木誠
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[狐]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狂]苗木誠
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
澪田唯吹の独り言白夜ちゃん吊って、紋土ちゃん抜いた共有2択護衛が正だったかな
白銀つむぎの独り言って言おうとしたけど間に合わないよね
罪木蜜柑白銀さん→九頭龍さん→十神さんと吊れば、苗木さん視点の詰みと白銀さん視点の引き分けは狙えそうですねぇ…ふゆぅ…
不二咲千尋苗木君視点優先でも8>6で2●吊ればいいから今日白銀さん吊る必要はないねぇ。
左右田和一あれだろ、九頭龍は狐COしてるから狐盾だろ
七海千秋ただ今回は十神君が詰みだから出ていいっていう情報を出してくれてるんだよね。
そのうえで出ないならちょっとよろしくないかな。
白銀つむぎの独り言囲いっぽいところはLWあるから
十神白夜の独り言まるで噛んでないが
十神白夜の独り言そう言えば一応俺は言ってたな
十神白夜の独り言狩人いたか。しかもそこか
真宮寺是清「●位置の狩人COが威力を発揮する」のには条件が必要だって話かな。
不二咲千尋苗木君仕事終了で吊ってもいいかな。
GM(霊話)●なら九頭龍ちゃん先でもいいんじゃない?って気がするけどどうなんだろうね
左右田和一いやぁ白銀の主張が潜伏狂期待してるようにしか…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:17:06)
不二咲千尋一応九頭龍君先に吊って護衛勝負はさせられるねぇ。
53大和田紋土ん?オレ狂人疑いされてんのか?
52白銀つむぎ九頭龍くん最後に吊っちゃうでしょ?>>48
51狛枝凪斗指定そのままだよ、念のため
50獄原ゴン太白銀さん吊られて九頭龍君吊り以外にさせる方法あるの?
49苗木誠王馬クン西園寺さんと噛まれて白銀さん真追うのは流石に意味不明なんだけど…。
48狛枝凪斗>>39おかしいよね? 白銀さん視点このまま飽和で狼柱を出させる場面だよ?
47白銀つむぎ潜伏狂人に怯えるくらいなら安定をとってほしいところかな。
46獄原ゴン太>>39 白銀さんは次どうすべきなの?
45十神白夜狩人をグレから出せば詰むのに炙らない理由がないぞ
不二咲千尋白銀さん視点で苗木君狂人主張はできるかな。
44澪田唯吹つむぎちゃん視点の最善は、誠ちゃんじゃなくて○から囲いっぽいほう吊りじゃない?
罪木蜜柑苗木さん狂人主張なんでしょうかぁ…
真宮寺是清ただちょっと上から目線の意見になるけど…割と駆け出しの狩人にあるあるのミスだと思うんだよネ。
43獄原ゴン太九頭龍君吊って平和出せるか見るべきじゃ?それで平和で真主張
42苗木誠ボク吊りはダメだね。
東条斬美ただ>>20が正論過ぎてやはり白銀さんが真狩人には見えないわね。
41十神白夜苗木吊りは俺が狂人に見えるらしいので無しだ
罪木蜜柑白銀さんが狩人なら狐はほぼ九頭龍さんになるのに5日目が平和なんですよねぇ?やっぱり考えにくいですよぉ…
40苗木誠平和出た日の狩人炙りから非狩アピしてるっぽいし。
西園寺日寄子ここは九頭龍おにぃ吊って白銀おねぇに平和狙いで残していいかなって私は思う
39白銀つむぎ個人的には苗木くん吊希望だよ?お役目終了でしょ?
38狛枝凪斗本指定 白銀さん
37十神白夜そもそもならば九頭龍吊りを白銀は要求すべきだが
36大和田紋土>>27ああ、チャレしたように見えるからか。成程な
35苗木誠十神クン狂人はあると思ってるんだよね、正直。
34狛枝凪斗>>32ボクもそう思う
王馬小吉>>20これが大きいかな、白銀ちゃん偽目で見ちゃう理由
33白銀つむぎ>>22>>26
不二咲千尋>>25そうだね。
東条斬美九頭龍君が本当に狐ならそこ噛みでチャレ失敗の演出にはなるわね。
32澪田唯吹唯吹はつむぎちゃん吊りで良いと思うよ
真宮寺是清まあ白銀さんは皆の指摘通り遅いんだよネ、COが
31十神白夜大和田狂人はかなり切れると思うがな
30獄原ゴン太難しいけれど
29九頭龍冬彦ま、好きにしな
28白銀つむぎ潜伏狂人候補は十神くん大和田くんが心配というなら仕方ないけどね
不二咲千尋僕にはこれ狼の狩人COにしか見えないけど…
27十神白夜>>23苗木狼から九頭龍狐噛みはあるぞ。チャレ日&単死体でも問題ない。だからな
26獄原ゴン太>>17 白銀さん自分残してGJ狙う場面じゃないの?!
25狛枝凪斗まあそうだね、王馬クン噛まれたあとでこのCOは信用できない。悪いけど
24苗木誠十神クン=大和田クンに万が一狂人いたら引き分けになるんで、黒吊り固定でよろしくね。
23大和田紋土苗木平和主張だと苗木なんだ?つまり九頭龍まで真結果だった狂人か?
22白銀つむぎ出来ればもう1日残して護衛勝負したいけど
21獄原ゴン太ええっと、どう考えればいいの?
東条斬美ふむ・・・
左右田和一苗木偽で見ても出てよかったんだけどな
不二咲千尋白銀さん真ならCOしてグレー狭めた方が良かったんだよね。
20十神白夜どちらにせよ狩人候補2カ所落している&出れば詰みの場面で出なかった理由を聞こう
19苗木誠別にどっちでもいいよ。どっちも狼だから。
18狛枝凪斗って、これ・・・
王馬小吉えー
17白銀つむぎもちろん私吊りでいいよ
16十神白夜いや、苗木平和主張か
不二咲千尋どうしてCOしないんだろうね…
七海千秋>>12うん。そうだね
15苗木誠あ、うん…。
左右田和一いやァそれはないぜ
14九頭龍冬彦だから言っただろうが
13狛枝凪斗じゃあ白銀さん吊るよ
12十神白夜出ない時点で全く信用出来ん
雪染ちさおつかれさま。ドキドキの最終日かもどうなんだろうね
11大和田紋土○噛みだな
西園寺日寄子>>5昨日○だされてるからね?
10白銀つむぎ★白銀つむぎのコスプレ狩人日記★

初日  護衛:無理ゲーだよ 犠牲者:第一
二日目 護衛:真宮寺くん    犠牲者:七海さん
三日目 護衛:苗木くん     犠牲者:雪染先生
四日目 護衛:苗木くん     犠牲者:平和
五日目 護衛:苗木くん     犠牲者:王馬くん
六日目 護衛:澪田さん         犠牲者:

初日
地味に責任重大な役職が来ちゃったよ・・・。うーんイベントでも魔法使い系にはなったことはあるけど狩人って地味に見かけないんだよね・・・。その時の流行りで少し際どい格好のエルフとかならあるけどカメコがマナーを守ってくれないときってあるよね。
男性弓なら巷の界隈で大流行の尊すぎる人がいるよね・・・!

二日目
苗木くんと真宮寺くんどっちも微妙な感じはしたけど朝一の通り苗木くんがあまり真目に見えないから護衛は真宮寺くんで。
霊噛まれそうな気もするけど占いの方が大事だし地味にGJ目指すよ

三日目
苗木くん妄信したよ!!(手のひらクルー
もう鉄板護衛でいいかな?潜伏CO出てももう銃殺出ない限り信用はしないよ?

四日目
九頭龍くん人外COで優しかったし鉄板は継続。

五日目
平和で察しちゃうけど実際こうなるとレアケ追いたくなるよね!でも私としてはレアケの妄想を考えるよりも華奢な少年と屈強な青年の互いに信頼し合い共闘と葛藤を繰り返しながらも一人の少女ともう一人の謎の人物が加わることによるハートフルコメディの妄想のほうが滾るよ…!!

六日目
嫌な予感はしなくもないけどもう苗木くん真ならお役目終了だね。
9苗木誠九頭龍クン白銀さん吊りで終わり。
8十神白夜>>5西園寺は昨日占われたし王馬は三日目の苗木の○だぞ
7白銀つむぎ嫌な予感は当たったね
東条斬美十神君が噛まれないのね・・・
6澪田唯吹狼は小っちゃい子が好きなんすかね?
5白銀つむぎ徹底したグレ噛みだね
王馬小吉お疲れ様!
4十神白夜西園寺か
3九頭龍冬彦へえ
2苗木誠占いCO 白銀さん●

平和出た日3発言でしょんぼりしてたように見えたね。
朝一も書いてないし…。左右田クン不二咲クン東条さん(あと罪木さん)で
2W吊れてたら村(もしくは狐)だけど狼だったよ…。
1獄原ゴン太苗木君狐で狼がゴン太噛みの可能性忘れてたよ!それなら苗木君すごいねになるけど…考え足りなくてごめん!
でも苗木君狐なら告発すぐに来るかな?
残り3吊りだよね。潜伏狂人いるかだけど…告発ないなら苗木君信じていいかな?
不二咲千尋あれ?お疲れ様だよぉ…
左右田和一お疲れさん
王馬小吉苗木ちゃん視点は飛びまくってるね。ただ、苗木ちゃん偽としたときの平和位置が不明になるんだよねー
七海千秋西園寺さんお疲れ様
東条斬美お疲れ様。
西園寺日寄子お疲れ様-
GM(霊話)お疲れ!
東条斬美左右田君を狼で主張するとしても・・・
7日目の朝になりました(23:12:36)
西園寺日寄子」さんは無残な姿で発見されました(23:12:36)
6日目 夜
十神白夜」さんは「西園寺日寄子」さんを噛みました
七海千秋まあ3人内訳不明な人を吊ってるから人外がどっかで逝っていてもおかしくはないと思うな
苗木誠狐囲って見た目真占いだったらゴメンでいいか。
狛枝凪斗狐COの日ボクは東条さんに指定を出していた。その後の狐COは偶数戻しと平和演出を簡単にできるようにするのに引き分けさえ捨てている
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:12:16)
澪田唯吹それっすね。冬彦ちゃんが即吊られることってないし、ほんとに冬彦ちゃんが狐ならあのCOいらなかったと思うなーって。
苗木誠雪染先生噛みが潜伏占い狙いだと助かるんだけど…。
王馬小吉オレなんかに構うより、GMのオレに構ってあげてよ!オレがいなくなってしょんぼりしてるからさー、慰めてあげて!
不二咲千尋先生狂人だったりするかなぁ?
十神白夜平和出てもギリギリで詰まない…か?微妙だな。大和田が村置きされたら終わりか?
不二咲千尋吊ってるところは全員白くないんだよね。
澪田唯吹その場合、つむぎちゃん吊れないからつむぎちゃんには○が出る
GM(霊話)苗木ちゃん視点占い結果で見つかった●って言うのが九頭龍ちゃんだけだから、苗木ちゃん視点はどこかで人外飛んでるね
十神白夜狩人俺苗木狛枝 グレ(?)
苗木誠霊噛みが狼吊りだとヤバイかなって感じ。
狛枝凪斗ただ苗木クン狼、九頭龍クン狐のケースは九頭龍クンの発言からしても平和主張可能なCOを不可解なポイントでしたって言うのが無いと思うんだよね
雪染ちさ狂人あたり欠けてそうだけどね
苗木誠十神クン村 大和田クン村 西園寺さん村
の九頭龍=白銀=真宮寺=東条(不二咲)はないと思うけど
東条斬美ここまで来て苗木君の視点人外が2人しか露呈していないのは不穏と言えば不穏ね。
雪染ちさそれは大変ね。急いで行った方がいいわ。先生も担任としてついていくわね。
王馬小吉こういうのは早い者勝ちだって決まってるんだよ!ごめんねオレ!後は頼んだ!!
十神白夜多少露骨だがな
澪田唯吹そこで3wだと唯吹か凪斗ちゃんが死ぬかなー…
苗木誠占いCO 白銀さん●

平和出た日3発言でしょんぼりしてたように見えたね。
朝一も書いてないし…。左右田クン不二咲クン東条さん(あと罪木さん)で
2W吊れてたら村(もしくは狐)だけど狼だったよ…。
罪木蜜柑でもでも雪染先生は狼狐じゃなかったのでやっぱり私のセンサーはゲロブタですぅ…ふゆぅ…
十神白夜西園寺噛み
十神白夜いや、迷っても仕方無いか
GM(霊話)あ、ずるいよ!オレ!ひとりで先に行くなよー!
澪田唯吹そうっすね!
狛枝凪斗逆に苗木クン偽の場合
苗木ー十神ー西園寺で3Wもある感じかな
王馬小吉部下の妹の友人の親戚の叔父さんの弟のご近所さんの(以下略)のところだよ!緊急の呼び出しだから急いで行ってやらないと……!
澪田唯吹負けのパターンが、誠ちゃんと紋土ちゃんor白夜ちゃんで2wのパターンだけかなって思うんだよね
西園寺日寄子狼吠えすぎだよー!うるさい!(RP
狛枝凪斗苗木クンしてんだと真宮寺ー九頭龍ー白銀ー左右田or罪木あたりかな?
澪田唯吹んー…
十神白夜4吊りで大和田を狩人ではないとしても西園寺白銀のどちらか+俺+苗木+九頭龍で吊り切
狛枝凪斗ただ王馬クン噛まれて十神クンCOがあった場合ちょっと困る
雪染ちさあら王馬くんどこへ行こうというの(先回り
西園寺日寄子というか噛ませがかまれなさすぎて怖い
十神白夜共有噛みは万が一に平和が出たら97531
澪田唯吹誠ちゃんが真でも偽でも、小吉ちゃんかなって気がするけど
十神白夜西園寺噛み→白銀&九頭龍
狛枝凪斗あー・・・そうだった
王馬小吉お疲れ様!
七海千秋左右田君お疲れ様
王馬小吉>>雪染せんせ たはー、これは何言っても駄目そうなやつだ。……逃げよっと
左右田和一あ、なんかオレ白く見られてる感じか?
雪染ちさ左右田くんおつかれさま
十神白夜白銀噛みの√は苗木→九頭龍
苗木誠十神クン狼に見えるんだよねこれ
澪田唯吹はっきり狩人炙っちゃっても良かったかもしれないっすね。
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
GM(霊話)お疲れ!
狛枝凪斗さて
白銀つむぎ」さんは「澪田唯吹」さんを護衛しました
十神白夜西園寺噛みor白銀噛み
左右田和一お疲れさん
東条斬美お疲れ様。
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
十神白夜さて
左右田和一」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:06:46)
6日目の夜になりました(23:06:46)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狂]苗木誠  1 票   投票先 → [狼]左右田和一
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狩]白銀つむぎ  1 票   投票先 → [狼]左右田和一
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狐]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狂]苗木誠
[狼]左右田和一  8 票   投票先 → [狩]白銀つむぎ
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
十神白夜の独り言精々が詰めで苗木か
東条斬美>>不二咲さん どうかしら、一応偶数ではあることだし。
左右田和一の独り言白銀に●出せってメッセージだが伝わるかァ?
雪染ちさ青春に正義も悪もないわ。勝った奴が青春なのよ。さぁ、最後まで青春を謳歌しましょう
十神白夜の独り言九頭龍白銀
十神白夜の独り言8642
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:05:58)
46大和田紋土>>43個人的希望は不二咲村であってほしいぜ
罪木蜜柑○左右田さん>白銀さん≧西園寺さんと見てましたからぁ…西園寺さん○でも白銀さん●なら私は納得ですねぇ…
王馬小吉十神ちゃん狩で昨日の発言はブラフにしても強すぎない?
45白銀つむぎ何にしても私視点だとここまでに狼吊ってるってことかな?
不二咲千尋>>東条さん 考えてみたんだけどそれならもうCOしていそうなんだよねぇ。
44左右田和一>>39いやァ噛み合わせる必要なくね?
てかお前絶対死体にならねぇと思うし
43苗木誠東条さんか不二咲クンが?の片方に入るかな。
42十神白夜白銀が悠長にしているがお前は苗木視点狼濃厚だという事を理解して喋るといい
41九頭龍冬彦>>33知らねえ。わるいな
40苗木誠真宮寺クン=九頭龍クン=?=?
39白銀つむぎ最悪のパターンを考えるなら苗木くんが私を噛み合わせて九頭龍くん狐で吊っての狼大勝利コースっていう真っ青な展開かな?そそるよね・・・!
王馬小吉>>雪染せんせ つまらなくなさそうな日々だねー。悪の組織の総統には眩しすぎてめまいがしそうだね!
38獄原ゴン太告発するならゴン太噛んでいられないだろうし
東条斬美私は案外十神君狩人もあると思っているのだけど。
37澪田唯吹>>29 そうっすね。じゃ、狩人はいないと思ってるけど共有2択で。
不二咲千尋白銀さん●出ても8>6で2●吊っておしまいだねぇ。
36十神白夜西園寺がいたが出ればいいのに出ないで占われる狩人は見ない事にしている
35九頭龍冬彦>>26>>27狩人の狐COの確認じゃねえの
34西園寺日寄子>>28まだ大和田おにぃとか噛ませとかいるでしょ()
33狛枝凪斗>>25ちなみにさ、苗木クン狂人。十神クン狼あたりの内訳が考えられない理由を聞いていいかな?
32左右田和一でないと狼数がなんかおかしい
31大和田紋土なんだか分からねえが、終わった感じか?
30左右田和一ちなみにオレ視点だと白銀ほぼ狼なんだよなこれが
29獄原ゴン太>>14>>6 苗木君白銀さん占いなら猫噛み降参も村負け無くなるよね?護衛は共有でいいかな?
GM(霊話)白銀ちゃん占いで終わりかー
七海千秋左右田君吊るから白銀さんだけになるね。>苗木君グレ
28十神白夜白銀も左右田も狩人ではないなら王馬か
27左右田和一>>25昨日の平和なんだと思ってんだよ…
東条斬美あとは左右田君と白銀さんね。
26苗木誠>>25ボク噛んで平和出してるじゃないか!
罪木蜜柑白銀さんと左右田さんの2人だけですよぉ。
不二咲千尋白銀さんと左右田君だけだねぇ。
東条斬美みんなこの結果に懐疑的ね、私もだけれど。
七海千秋西園寺さん疑われすぎだと思うよ
25九頭龍冬彦>>15へえ、噛まれないくせにな
24十神白夜>>22昨日の時点で詰んでると何度言えば
GM(霊話)苗木ちゃんのグレーって後どこなんだろう?
雪染ちさ青春はよくわからない素晴らしい日々よ
23左右田和一まぁこれなら村ゲーだろ普通に苗木真でいい感じ
22白銀つむぎそれじゃ苗木くんはラスグレの私占いで詰みだね。
21狛枝凪斗それじゃあ>>14本指定で
20苗木誠じゃあ白銀さん占っておしまい。
罪木蜜柑西園寺さん○なんですねぇ…疑ってしまってすみませぇん!
王馬小吉西園寺ちゃん○なんだ
19白銀つむぎ>>7地味に数え間違えてたよ
18左右田和一>>14ないぜ
17十神白夜そもそも昨日詰んでたが
16十神白夜その噛みは苗木偽にするしか道がないのだが
不二咲千尋え…西園寺さん○なの?
15苗木誠詰んでるからボクはもう噛めないね。
14狛枝凪斗それじゃあ指定左右田クン
13西園寺日寄子>>7もありえるでしょ
ごめん、途中で途切れちゃった
七海千秋なら白銀さんか左右田君吊って残り占いで終わりだね
12苗木誠白銀さん、左右田クン、九頭龍クン
11左右田和一まぁそこ噛まれるよなァ
10白銀つむぎあ、王馬くん噛まれるならレアケの心配もないかな
東条斬美西園寺さん◯・・・
9大和田紋土おう
王馬小吉お疲れさまー!なんか霊界が青春とかよく分かんないことになってる?
雪染ちさおつかれさま王馬くん。まぁ、妥当の位置かしら
8獄原ゴン太両偽の可能性…霊能噛みとはいえ共有噛みないんだよね…九頭龍君身内切りで狐の狐CO牽制したとか?
苗木君の○がどれくらい残っているかだね。九頭龍君本当に狐で最終日吊りするつもりなら狼数調整しないといけないし…
○噛み来たけど…
7西園寺日寄子>>5:11はぁ?最大3wじゃないの?確かに東条おねぇは塩おにぃの囲いだしそこ狼候補だけどさ、霊いないし苗木おにぃの●のチビヤクザ放置してるんだよ?真宮寺おにぃで狼吊って他に吊れてる狼候補って東条おねぇと不二咲おにぃでしょ?ゲロブタの柱は村だと思うけどさ、まだ最大2wって断定できなくない?私視点そこ(モブと白銀おねぇ)で2wもありえるから最大2w
6澪田唯吹小吉ちゃーーーーーーん!
5狛枝凪斗○噛みだね
4十神白夜詰めていくだけの簡単な作業だがな。
それに狩人はもう噛まれても問題はない。苗木視点で間に合うからな。
出ないのであれば九頭龍狐苗木狼(狂)に多少信憑性が出るくらいだ
3苗木誠占いCO 西園寺さん〇

初日吊り位置気味だった西園寺さん占うよ。
>>2:72あたり非狐アピールしてそうに見えたし
地味に生存欲ありそうなんだよね。という訳で狐狙いの結果村だったよ。
七海千秋男子が死んだね。お疲れさま。
2左右田和一残り吊り4だろ
苗木のグレーが西園寺オレ白銀
+九頭龍まー詰んでるか
平和タイミング的にも苗木真でいい気しかしねぇなァ
吊れた狼候補は東条と不二咲だろ?九頭龍入れて2wは確実にいんじゃね?
1九頭龍冬彦おはようさん
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
東条斬美お疲れ様。
GM(霊話)お疲れ!
6日目の朝になりました(23:01:28)
王馬小吉」さんは無残な姿で発見されました(23:01:28)
5日目 夜
十神白夜」さんは「王馬小吉」さんを噛みました
GM(霊話)オレの青春はDICEの仲間と共にあるんで!!
西園寺日寄子>>5:1はぁ?最大3wじゃないの?確かに東条おねぇは塩おにぃの囲いだしそこ狼候補だけどさ、霊いないし苗木おにぃの●のチビヤクザ放置してるんだよ?真宮寺おにぃで狼吊って他に吊れてる狼候補って東条おねぇと不二咲おにぃでしょ?ゲロブタの柱は村だと思うけどさ、まだ最大2wって断定できなくない?私視点そこ(モブと白銀おねぇ)で2wもありえるからね?
雪染ちさ逃がさないわ王馬くん。先生とじっくり青春を楽しみましょう
狛枝凪斗いないんなら・・・になっちゃうからね>>狩人
罪木蜜柑雪染先生の言ってることが分かりませぇえん!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:00:50)
王馬小吉そもそも九頭龍ちゃん死体になる時点で苗木ちゃん破綻。ならその時はその時でって動くしかないね
西園寺日寄子>>5:1はぁ?最大3wじゃないの?確かに東条おねぇは塩おにぃの囲いだしそこ狼候補だけどさ、霊いないし苗木おにぃの●のチビヤクザ放置してるんだよ?真宮寺おにぃで狼吊って他に吊れてる狼候補って東条おねぇと不二咲おにぃでしょ?ゲロブタの柱は村だと思うけどさ、まだ最大2wって断定できなくない?私視点そこ(モブと白銀おねぇ)で2人狼もありえるからね?
不二咲千尋完グレ3人共人外はさすがに僕も見てないんだけど…
澪田唯吹グレから出ないならそうっすね。
罪木蜜柑私が狐は有り得ると思いますよぉ、進行次第で4人最終日も期待できると思いますのでぇ…
七海千秋私としては左右田君を占いして欲しいと思ってるよ
不二咲千尋僕は村なんだよね…もしかして狂人欠けてるのかな?
東条斬美ここで2死体を出されたら引き分けが望めなくなってしまう。
狛枝凪斗十神クンか王馬クンが狩人っぽいからね、現状は
GM(霊話)こわ…オレ近づかないでおこーっと…>>雪染ちゃん
王馬小吉でもそれだと霊よりグレー噛まない?…いや、真宮寺ちゃん狂、東条ちゃん○なら狼視点真偽不明
東条斬美ああ、罪木さん狐はなくもないかもしれないわ。
さっき私が言った理由と同じね。
不二咲千尋西園寺さんの印象は良くないんだよね。
澪田唯吹唯吹も誠ちゃん護衛もういらないんじゃ?って思ったけど、白夜ちゃんから出るとちょっと身構えちゃうなーってくらいで
十神白夜それは助かる
雪染ちさよしよし罪木さん腐ったミカンも集まれば人狼のジャムができるわ。赤い綺麗なジャムよ
不二咲千尋完グレに2Wは割と見てるんだけど…
不二咲千尋罪木さん狐ってある…かな?
王馬小吉なら苗木ちゃん偽は見なくてよさそうかな。あるなら九頭龍ちゃん噛み合わせようとして失敗したくらい?
左右田和一苗木から●出たら怪しくなっとく
西園寺日寄子>>5:1はぁ?最大3wじゃないの?確かに東条おねぇは塩おにぃの囲いだし狼候補だけどさ、霊イナイし苗木おにぃの●のチビヤクザ放置してるんだよ?真宮寺おにぃで狼吊って他に吊れてる狼候補って東条おねぇと不二咲おにぃでしょ?ゲロブタの柱は村だと思うけどさ、まだ最大2wって断定できなくない?
不二咲千尋真宮寺君と九頭龍君が露呈だよね?
残りグレーが西園寺さん白銀さん左右田君。
十神白夜ああ、それで構わんぞ
罪木蜜柑雪染せんせぇ…腐ったミカンですみませぇええん!
王馬小吉昨日チャレ日でいいのか。4グレ、1●、1?の6人5吊。詰まないから苗木ちゃん噛みいける
左右田和一これなら指定されたら黙って沈むぜ
東条斬美よく見ているのね罪木さん。
狛枝凪斗その平和演出するくらいなら大和田クン噛みあわせする方が自然かな
東条斬美ただ、こうなると不二咲さんは狼濃厚なのかしらね。
苗木君のグレーが残り3、露呈人外はまだ真宮寺君と九頭龍君のみ。
残り3グレーが全て人外、あるのかしら?
澪田唯吹そうっすねー
左右田和一おうともよ
十神白夜王馬噛みで進めるか
十神白夜ふむ
左右田和一こういう感じ
左右田和一潜伏占いCO苗木◯

おう、占い師だってよ、欠けてんじゃねぇのかよGM()
まぁ人狼では一番大事な役職だっていうし第一が持っていってねぇのはいいことだよな
代わりにオレの胃がプレッシャーでやばいけど
とりあえず開始前曰く分身の術が使えるらしい苗木でも占うか
結局お前分身しなかったな…そのアンテナは何のためにあんだよ!
オレが整備してやるぜ!

占いCO白銀◯

狂人占いェ…
オレ視点◯ゼロならここは村狙いで行くかね。
指定されなさそうかつ役もなさそうな位置
>>2:87個人的にこの意見好きだな
18における幅広さを分かってる戦略論に詳しそうだし万一狼なら恐い位置
占って損はないだろ。結果◯

占いCO 雪染先生◯

これよぉ今出ても信用されねぇだろ
基本つむか呪殺出るまで潜るしかねぇよなァ
てわけで継続して指定位置とおい◯狙い>>3:21
まぁ単純にこれが共感◯ってだけだけどな
>>3:83これなんかはいろんなパターン危惧してて印象いいけどな
結果は◯

占いCO十神◯

狐出てっけどオレ視点◯すくねぇから
今日はまだ◯狙いだ。ここは苗木の初手◯だけど
意見はきっちり出てんだよな印象はいい
狐出てるから文は薄くいくぜ

占いCO九頭龍◯

2◯で来て偶数になるなら問題なく占うな
ほい◯な
狛枝凪斗現状最悪のケースは苗木クン狂 十神クンか王馬クン狼 九頭龍クン狼 のケースくらいかな
左右田和一いやこれ苗木視点詰み過ぎても困るし王馬噛みでいいんじゃね?
罪木蜜柑東条さんとおんなじ遺言投票先になっちゃいましたぁ、えへへ…
十神白夜左右田、貴様の占い結果予定はどんな感じだ?
澪田唯吹まあ強いて言うなら、冬彦ちゃんの言う 苗木狼九頭龍噛みで平和演出 はあり得るっちゃあり得るっすけど。
十神白夜グレランを見た限りでは王馬の方に思えるが…
左右田和一ただ苗木が西園寺●出さねぇなら問題なさそうな気もする
十神白夜白銀は斬るか、西園寺か王馬。
不二咲千尋うーん…
左右田和一西園寺の性格からわざと出ないはある
九頭龍冬彦完全に狼の狐COに見られてら・・・
狛枝凪斗そうだね
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ…うゆぅ!?会話が怖いですよぉ!?
澪田唯吹冬彦ちゃん最後にして詰めてって良いっすね。
左右田和一西園寺か王馬
雪染ちさ罪木さんよく頑張ったわね
左右田和一一応今日まで占い文はある
十神白夜王馬白銀西園寺、さぁ誰が狩人だ。
七海千秋罪木さんお疲れさま。
東条斬美お疲れ様。
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
真宮寺是清いや、西園寺さんより白銀さんかな?
GM(霊話)お疲れ!
白銀つむぎ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
七海千秋真宮寺君ってすごいんだね…
東条斬美不謹慎よ、真宮寺君。
罪木蜜柑」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:55:20)
5日目の夜になりました(22:55:20)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狂]苗木誠  1 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[狩]白銀つむぎ  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[狐]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狂]苗木誠
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]罪木蜜柑  10 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
澪田唯吹の独り言白夜ちゃん狂小吉ちゃん狩微レ存…?
真宮寺是清明日は澪田さん噛みの西園寺さん吊りでお願いできるかな。
GM(霊話)真宮寺ちゃん死んでから女の子しか死んでない
真宮寺是清とりあえず僕は霊界に女性が多くて嬉しいヨ。
西園寺日寄子の独り言こんだけ確○生きてるし勝てそう(第一がやらかしてなければ
GM(霊話)座ってまーす
苗木誠の独り言もう〇連打しかしないよ。
不二咲千尋乙女座は僕もよく望遠鏡で見るけど…
東条斬美だから私を占うな、なんて言わないわ。
雪染ちさあら廊下に立ちたい・か・し・ら♡
十神白夜の独り言狩人炙りで詰みなんだがな。西園寺白銀王馬
東条斬美私が狐ならむしろ2死体を出して偶数にしてほしいわね。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:54:05)
57獄原ゴン太ゴン太護衛もいらないよ。柱あるし
56十神白夜むしろ苗木死体の方が詰めやすいまであるぞ
55九頭龍冬彦>>45多分それ正解だぜ。ま、明日になりゃわかる
54澪田唯吹>>46 てへりん☆
53王馬小吉グレーは白銀ちゃん西園寺ちゃん左右田ちゃん、あと今日吊られる罪木ちゃん
52澪田唯吹>>43 あって半PPだから詰んでるには詰んでるよ。
GM(霊話)不二咲ちゃんシッ(言ってはいけない)
51罪木蜜柑私は村ですから、チャレが来たなら九頭龍さん以外にもう1人潜伏狼がいるはずですよぉ!
だから苗木さん護衛続行で問題ありませぇん!
50十神白夜苗木視点詰むので苗木護衛は不要だと狩人に通告しておく
49大和田紋土>>40そうだな…実は狩人かもしれねえから念のためバクっていったかもしれねえだろ?
48苗木誠白銀さん 西園寺さん 左右田クンが残りグレー
47西園寺日寄子まぁ苗木おにぃは灰詰め続行でいいでしょ。
不二咲千尋お、乙女…?
46狛枝凪斗>>38才能だけでごっちゃになってるよ!? 占いは苗木クン!
45獄原ゴン太>>13 狼も手がうてない可能性か…でも平和の説明が付かなくなるし…告発あったらでいいかな
44罪木蜜柑>>34私は苗木さんチャレの平和だと思ってるんですけどぉ…それ以外の平和が考えられないっていうか…
九頭龍さんがもし本当に狐だとしても、ここで噛んで平和を発生させるメリットって皆無ですし…
43左右田和一苗木視点詰んでねぇのに猫護衛はねぇよ。
ケアすべきとこ間違えてねぇか?
東条斬美そうですね、先生はとても素敵な女性だと思います。
雪染ちさ年ごろの乙女よ!
42十神白夜>>31結果を1種類しか持っていなかった狼ならあり得ると思うぞ。
それはそれとして俺は見てないので済まないがこの話題は終わらせてくれ
41澪田唯吹凪斗ちゃんじゃない誠ちゃん!!!
40西園寺日寄子>>37ここでチビヤクザ噛む意味とは
39苗木誠吊れた狐候補は不二咲クン、東条さん。
38澪田唯吹凪斗ちゃんは予告で猫護衛でも良いかなーとは思ったけど計算してないや、待ってね。
不二咲千尋え…先生って成人してるんじゃ…?
七海千秋そうだね。グレに狩人がいなくてかつ十神君が非狩人COしてるようなものだから
東条斬美>>17その場合どこで平和が出たのかという話になるのだけれど。
こういう発言が出るなら白銀さんも怪しいかしら。
37大和田紋土ま、狩人も生きている?だろ。九頭龍噛まねえだろうしよ。
36苗木誠罪木さん狼で柱の場合だけが怖いけど…。狐溶かせば問題ないよね。
まあ、既にいなくなってれば杞憂だけど。
35十神白夜また九頭龍噛みも考えにくい。苗木狼九頭龍狐なら大和田ではなく村役目にギリギリで予告出してそこ噛み○の方がまだ有意義だ
34白銀つむぎ地味にレアケも追っていたのに村全体はもう妄信体制なんだね。わかるよ!私も尊い黒髪男子を見ると興奮しちゃうもん!
33左右田和一>>29それ言うならさっさと指定しろって話じゃねぇか?
32獄原ゴン太>>18 ごめんね罪木さん柱させちゃって…狼っぽいかも分からないけど、議論なにかしないとと思ったんだ…
31王馬小吉>>19信用されない結果ねぇ…騙りなら自由に結果を操作できるんだし信用されないも何もない気がするけど
雪染ちさちなみに先生も年ごろの乙女よ。
30西園寺日寄子まぁゲロブタは苗木おにぃの灰だしいいんじゃない?
29狛枝凪斗正直柱とか要らないんだけどさ・・・出た以上は吊るよ
28罪木蜜柑>>142日目は殆ど遊んでましたのでぇ…お役に立てなくてすみませぇん!
27九頭龍冬彦あ、そうすんのか。それならそれでいいぜ。オレ勝ちだしな
26澪田唯吹じゃあ蜜柑ちゃん吊るね。
不二咲千尋十神君の進行提示は正しいけどこれ王馬君噛まれちゃうねぇ…
25左右田和一柱でてんなら罪木でいいんじゃねぇか?
24十神白夜>>17九頭龍狐で苗木狼なら狩人は猶更不要なので引き分けの為に死んでほしいところだ
東条斬美私だってメイドである前に年頃の女性よ。
23罪木蜜柑村柱ですからそのまま吊ってくださぁい!
22狛枝凪斗>>17そのケースはほぼ捨ててるよ
21苗木誠九頭龍クンキープで今日は予告しないよ。
グレー詰めよろしくね。
20西園寺日寄子>>11今日で灰は私と白銀おねえとモブとゲロブタだね
19十神白夜>>13単純に結果が信用されないものだったからというのがあり得そうだとは思うぞ。
正直そんなもの考えてないがな
18罪木蜜柑>>14猫から誘導が来たので柱しておきますねぇ。私は非狩人ですよぉ。
17白銀つむぎ>>10一応九頭龍くん狐で苗木くん狼もあるから出なくてもいいんじゃない?
16左右田和一>>10そのあぶりって透けかねねぇんだけどいいのか?
15王馬小吉なーんだ、平和じゃん
14獄原ゴン太>>4:60 うーん、そういう主張は見直しても見つからなかったけど、そう思ってたんだね。分かったよ
といっても罪木さん非狩人非狐で吊っておきたいかな。平和だね
13王馬小吉昨日の指定されそうなとこ=3票貰い位置って意味なら九頭龍ちゃん●はあり得るんだよね
>>4:56それでいーよ。九頭龍ちゃんがほんとに狐なら、狼も何かしら動くだろうし…頭数がいれば、だけどね
>>4:70見て思ったんだけど、霊噛み追加を断念したのは●見たからとか?うーん、あんまりしっくりこないなー
12苗木誠予告してたしそのまま結果出すよ。
11白銀つむぎうーん
九頭龍くん●っていうのは意外だけど、苗木くん真ならもうグレが左右田・西園寺・大和田・罪木・私なんだよね。
真宮寺くん狼で見てここまで村吊りだとしたら残り2w最大。大和田くん左右田くん村目は変わらないから
10十神白夜苗木のグレに狩人いるなら出ていいぞ、それで詰みだ
9大和田紋土おう、良い平和だろ。分かんねえけどよ。占い結果次第じゃねえか?オレのだが
GM(霊話)そんなに変わらない気がするけどねー>>東条ちゃん
雪染ちさ先生は天国からあなたたちを見守っているの
東条斬美よかった、一安心ね。
8狛枝凪斗ああ、察したよ
7罪木蜜柑苗木さんが真なら今日がチャレ日ですのでぇ…夜時間の段階では九頭龍さんは狼で考えておきますねぇ、ふゆぅ…両偽も追いたくありませんし…
やっぱり左右田さんが最白の印象は変わらずですねぇ、白銀さんと西園寺さんにおかしな発言がある訳じゃないんですけどぉ…西園寺さんと白銀さんなら白銀さんの方が白く見えますよぉ。
6西園寺日寄子モブがチビヤクザの印象回復したって言ってたけどどのあたりか明言してないし正直怪しすぎ。結局>>3:11から九頭龍おにぃについてなんも話してないし平和ならここ指定でいいと思うよー。大和田おにぃは○だと思うし
>>4:11でせんせー村で見ていないいってながら>>4:17で神速手のひら返すってあまり印象よくないかなー。村で見ていないなら狂人もありえるよ?
5九頭龍冬彦だーから狐だって言ったじゃねえか
4澪田唯吹わーい!
3苗木誠占いCO 大和田クン〇

初日3発言で非役狙いで投票した位置だよ。
まず狼ならもっと喋るだろうし大体村、あっても狐だと思う。
昨日の>>3:76>>4:19あたりも村の余裕を感じるしまずここ狼はないでしょ。
うん、村人だったよ。ありがとう!
2十神白夜九頭龍が死体になったら潜伏占いを炙れば良い。
カングレ込2死体で占いCOが無ければ遺言呪殺だがギリギリで戦えるので問題はない。

九頭龍が生きていたら?苗木真のまま進めばいい。幸い奇数だ。3人まで九頭龍吊りは待てる。
潜伏狂人が怖いなら5で吊るべきだがな。

>>4:4ちなみに俺は苗木の○だ
1左右田和一九頭龍から人外CO出るならそこおいときゃいい
それで偽でも対応できる。お察し臭い
七海千秋平和、だね…
不二咲千尋わぁ…
東条斬美そこはせめてお姉さんにならないかしら・・・
十神白夜よし
5日目の朝になりました(22:49:35)
平和な朝を迎えました(22:49:35)
4日目 夜
十神白夜」さんは「苗木誠」さんを噛みました
狛枝凪斗真なら間違いなく勝てる盤面にしてくれたんだから
東条斬美正直大和田君が狼にはあまり見えないのよね。
GM(霊話)えー?でも東条ちゃんはママが似合うよ!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:49:05)
澪田唯吹今日の占い文読んだ感じだと真っぽいと思うけど。あんまり思考停止してちゃダメっすよね…
十神白夜九頭龍死亡するなら狩人は死んでいた方が嬉しいか。一概になんとも言えんな
東条斬美ママではないわよ、同級生でしょう。
十神白夜苗木視点で詰むのでと苗木噛まれないと言える
苗木誠占いCO 大和田クン〇

初日3発言で非役狙いで投票した位置だよ。
まず狼ならもっと喋るだろうし大体村、あっても狐だと思う。
昨日の>>3:76、>>4:19あたりも村の余裕を感じるしまずここ狼はないでしょ。
うん、村人だったよ。
東条斬美九頭龍君は占ってほしくなかったのだけれど・・・
罪木蜜柑考察が捗りませぇん!どうしたらいいんですかぁ!?
十神白夜一番良いのは今日平和から狩人露呈狩噛みなのだが…
罪木蜜柑そう言えば私って素村の時3日目に指定されてましたねぇ、何か違和感あると思ったんですけどぉ…
GM(霊話)ありがとう!さすがママだね!
七海千秋グレが5で吊りが5だから狩人いたら詰み、だと思うよ
狛枝凪斗だから後は苗木クン真をどこまで信じるかの勝負かな
苗木誠偽見えてるなら九頭龍クン噛んで平和出してほしいんだよね。
澪田唯吹紋土ちゃん単死体なら誠ちゃん視点は詰むね
苗木誠潜伏いて九頭龍クンマジ狐で溶けてどっひゃーなるのが負け筋だけど
それはもうしょうがないかな
東条斬美炭酸飲料の飲み過ぎは良くないけれど、しかたないわね。
狛枝凪斗その形だね、ただ明日の死体で一番ありそうなのが大和田クン単死体かな
西園寺日寄子モブがチビヤクザの印象回復したって言ってたけどどのあたりか明言してないし正直怪しすぎ。結局>>3:11から九頭龍おにぃについてなんも話してないし平和ならここ指定でいいと思うよー。大和田おにぃは○だと思うし
苗木誠雪染先生噛みのあたり囲ってそうではあるんだけど。
東条斬美苗木君真で明日◯引きなら、◯に狂人がいない限り詰みかしら?
澪田唯吹誠ちゃん単死体だったら、つむぎちゃん日寄子ちゃん和一ちゃん蜜柑ちゃんから3吊って、冬彦ちゃん→紋土ちゃんvs残りグレ かな?
苗木誠潜伏占いいるなら十神クン左右田クンあたりかな
GM(霊話)行ってらっしゃい!オレはプァンタで>>東条ちゃん
十神白夜5で左右田も生きてたら飽和だったか。その前に何か手を撃つか
左右田和一んだな
十神白夜九頭龍噛みか猫踏みで問題はないだろう。もしくは苗木真狂人生存の場合を主張して5で九頭龍吊りだ
狛枝凪斗じゃあ5グレーだね
九頭龍冬彦真占いいんのかねえ?いたらそれこそ面白いねえ
苗木誠ただその場合九頭龍クン狼で狐COは悪手。
狛枝凪斗あ、昨日の○だ。真宮寺クンのごたごたで忘れていた
左右田和一問題は苗木間で真いないならどっかでぐうすうにしなきゃなんだよな
獄原ゴン太罪木さん主張してなかったね
苗木誠東条=真宮寺=不二咲=九頭龍ならありえそうなのがすごいあれ。
澪田唯吹>>3:7
十神白夜11>9>7>5>3>1
澪田唯吹え、小吉ちゃん○じゃ!?
東条斬美体を動かしていないと落ち着かないわ、お茶でも煎れてくるわね。
左右田和一信用取れる結果ではねぇけどな
不二咲千尋潜伏占いがもしいるなら罪木さんじゃないかなぁ?
苗木誠これ九頭龍クンLWだったらすんごいアレだけどないよね…。
澪田唯吹ねー
狛枝凪斗王馬クンもだね>>グレー
雪染ちさ男子1? 女子4ね
GM(霊話)真宮寺ちゃん死んでから女の子しか死んでないね…
左右田和一おっけ
十神白夜九頭龍死体ならその時点で出て問題ないな
西園寺日寄子これで苗木おにぃの灰が私と白銀おねぇとゲロブタとモブ。5吊り4灰。平和出たらほぼ詰み
十神白夜九頭龍単死体なら出てくれ
十神白夜そうだな、苗木噛みで行こう
狛枝凪斗>>12見てからの狐COは信用落しにしか見えないのが困る
澪田唯吹つむぎちゃん日寄子ちゃん和一ちゃん蜜柑ちゃん かな?ついでに紋土ちゃん
九頭龍冬彦いやー、これは笑う
七海千秋そういえば女の子のほうが多いのかな。霊界。
東条さんはお疲れ様
GM(霊話)ちょっと目薬さしてくる
左右田和一一応九頭龍シロは持ってるぜ
東条斬美お疲れ様。
GM(霊話)お疲れ!
狛枝凪斗うーん・・・
雪染ちさお疲れ様東条さん
GM(観戦者へ)観戦者発言が 無し に設定されました。
白銀つむぎ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
左右田和一苗木噛みで行くか?
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
東条斬美」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:43:35)
4日目の夜になりました(22:43:35)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狂]苗木誠  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[狩]白銀つむぎ  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [村]東条斬美
[狐]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]東条斬美  11 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]大和田紋土  1 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [村]東条斬美
GM(観戦者へ)ちょっと一身上の都合で観戦切るねー(目が痛い)
観戦者【32】やったね姉さん、友達増えるよ
観戦者【34】この狐COは、苗木噛んだ時に吊られないようにするためだと思う。
苗木噛みしたら九頭龍吊ってくるかもしれないからね。苗木狂人で主張したいんじゃないか。今はそう見ておく。
観戦者【45】全偽かぁ(白目)
十神白夜の独り言優秀な狂人だ
雪染ちさそうよ先生は狼じゃないの十神くん!霊界から頭ナデナデしてあげるわ
獄原ゴン太の独り言>>60 うん、その主張してたしね。分かった
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:42:19)
73罪木蜜柑>>63私は>>11辺りが○狙いかと思いましたけどぉ…苗木さんの意志優先で構いませぇん!
72白銀つむぎ大和田くん占いは賛成かな。
71東条斬美グレーの疑っているところに投票していくわね。
観戦者【45】九頭龍は【狂 人】だから溶けないよ
70十神白夜>>61そうだ、あるいは霊噛みから追加しようとしたのかもしれんがな。その辺は俺に聞かれても困る。
雪染に聞いてくれ
69西園寺日寄子ただあれで全偽なら苗木おにぃをどっかで吊らないといけなくなるんだよね。
68王馬小吉>>46それも無い訳ではないんだよね。真の信用落とせるし、夜狼が相談もしやすくなるし。
67狛枝凪斗>>63 いいと思うよ
66苗木誠じゃあそのまま占うね。
観戦者【48】吊り逃れもなにも吊り指定入ってないんだよなぁ
65澪田唯吹唯吹は反対しないよー
不二咲千尋潜らせて占わせると騙りも追加できちゃうんだよね。
64大和田紋土おう、オレに喧嘩…じゃねえわ。予告だな
63苗木誠反対意見があればいまのうちに言ってね。ないなら大和田クン占うよ。
62左右田和一>>58その前に噛まれて死んでるじゃんよ…
61白銀つむぎ>>50真宮寺くん狂人なら苗木くん真だと霊噛みとか悠長すぎないかな?真がわからずに一旦放置で霊噛みしたってことかな?
60罪木蜜柑>>102-1なら真狼-真で見てましたし、そこから真宮寺さんが破綻したなら真宮寺さんが狼騙りだと思ったんですよねぇ。
言葉が足りてなくてすみませぇん!私なんかに構ってくれて嬉しいですけどごめんなさぁい!
59左右田和一>>54なんにせよ九頭龍置いとけば問題ねぇだろ
58十神白夜>>55雪染は非狼という事だ
57九頭龍冬彦ま、オレはもうどうしようもないから村の連中に扱いは任すわ。
観戦者【50】明日九頭龍が溶ける【32】 溶けない【7】
56獄原ゴン太九頭龍君最後吊りするようにしたらいいのかな?そうしたら狼さんも手を打ってくるかな?
不二咲千尋3回分の結果が蓄積していることから解除からの遺言呪殺でも大丈夫だから。
55左右田和一>>50つまり…どういうことだ?
54西園寺日寄子これほぼ確定で狼の吊り逃れでしょ。潜伏いたら知んないけど
53苗木誠でいいかな?ここ狼で見てる人いないよね。
七海千秋【34】私も同じこと思っちゃった
52東条斬美気にする必要はないわ、苗木君から護衛を外してはダメよ。
51王馬小吉狐COとかめんどくさいなー。露呈人外はこれで確定2
50十神白夜昨日誰かが真宮寺狂人もあり得ると言っていたので身内票断言は出来ないと言おうとしたところ雪染だった
49苗木誠大和田クン
観戦者【34】九頭龍狐だったらこれ狐COしてなさそうなんだよなあ
48澪田唯吹>>44 よろしくっす!
47九頭龍冬彦潜伏いんなら出ないでオレ占いな。
46罪木蜜柑そそそうでした、2-1なら潜伏占いの可能性があるんでしたね…九頭龍さんが狼で狐COしてるのかと思いましたけどぉ…
45左右田和一お、人外CO出るならわかりやすいわ
44苗木誠予告するね。
43東条斬美>>25私は真宮寺君の投票までは見ていなかったから。
単純に発言で九頭龍君を疑っていたの。
42大和田紋土あん?九頭龍狐COか?
観戦者【45】【32】死なないな!
41狛枝凪斗>>26 あ、人外COはありがとう
不二咲千尋そうだね、潜伏占いいたら炙っていいよ。
40澪田唯吹それ本当なら多分COしない方が良かったと思うっすよ。
39九頭龍冬彦>>29あーミスったわ
38左右田和一あ、真宮寺って九頭龍投票だったのかよ
そこまで見てなかったぜ
37罪木蜜柑ききき、狐COですかぁ?
36十神白夜潜伏占いいるなら出ないまま九頭龍占いして構わんぞ
雪染ちさ大丈夫よ。みんななら頑張れば頑張れる先生信じてるわ。
35白銀つむぎあ、うんじゃあ九頭龍くん狐COしちゃうならもう残すだけで問題ないね
34苗木誠人外COどうも。
33獄原ゴン太>>14 ゴメン!ゴン太うっかり多すぎだよ…
観戦者【50】はい潜伏いたら炙っておこう
32王馬小吉●は残念だね。キープ狼できたのは悪くはないんだけどさ
31苗木誠>>16初日8発言だったし吊れないとみて身内してたみたいだね。
これなら大和田クンとか占えば良かったかな。
観戦者【32】明日苗木が死ぬ【15】 死なない【1】
30狛枝凪斗>>18じゃあそのままで
29十神白夜>>4安価ミスしてないか?
28罪木蜜柑>>1き、気が付くのが遅くてごめんなさぁい!
観戦者【34】ここで東条吊れるなら村かなり有利かな。九頭龍を指定する共有だったら村厳しかった。
27西園寺日寄子>>12それ不二咲おにぃで狼吊れてるって考えでの指定なのロリペド?
26九頭龍冬彦あ、狐だぜ。多分占い噛まれたか第一
25白銀つむぎ>>15〇狙いという意味では納得の占い位置だと思うよ?
24東条斬美ああ、でも真宮寺君の投票先だったのね。
23獄原ゴン太九頭龍君は飼いかな。狼残り数分からないし。ゴン太噛み来たら占い狩保護になるし大丈夫だと思うよ
22左右田和一雪染先生死体か…んでもって九頭龍●かぁ
昨日でちょっと印象回復してたんだけどなァ
21澪田唯吹是清ちゃん身内かー…
20苗木誠九頭龍クンキープかな?2~3W残りだし。
不二咲千尋飼いだねぇ。
19大和田紋土不二咲で吊れているかは分からねえが、現状1人外は吊れてんだろ。
グレーで気になる奴か。とりあえず罪木とかか?
18東条斬美もちろん何もないわ。
17罪木蜜柑雪染先生は村でしたよぉ…
16白銀つむぎえ、九頭龍くん狼で真宮寺くん狼なら身内投票したの?
観戦者【32】そこ狩だったらやばそう(指定されそう)だった位置が…
七海千秋九頭龍君飼いでグレ指定かな…?
15東条斬美結果は納得だけれど、◯狙いでそれは・・・
観戦者【34】九頭龍はゴン太投票だから占わない方が良かったな…ま、それなら西園寺吊っておこう
14十神白夜>>10苗木の初日の占い先を見て来い
13九頭龍冬彦へえ、面白いことするねえ
観戦者【50】あとはグレは雪染が全く村に見えない なる、グレ狩目狙いならなっとくのかみいち
12狛枝凪斗指定 東条さん
真宮寺是清お疲れ様だヨ。
観戦者【45】そこなのか…
11罪木蜜柑左右田さん>白銀さんでこの2人が白く見えますのでぇ…○狙いならこの2人がいいと思います。あんまり自信はないんですけどねぇ、ふゆぅ…
雪染先生は盤面全体しか見てなくてグレーから人外を探そうという姿勢が見えないのがあんまり村っぽくは見えないなって思ったりもするんですよねぇ…
雪染ちさ先に卒業式逝くわね
10獄原ゴン太>>3:70 十神君の説明に納得だよ!ここ占って○増やせないかな?
>>3:56>>3:75 とちゃんと根拠出して対話している白銀さんも好印象
>>3:57 は真宮寺君狼って言いたいのかな?東条さんにそこまで言及すべきかなぁ…?
9王馬小吉おはよう! 真宮寺ちゃんが●打ちするなら指定されそうなとこに狼いたのかもね。
投票的には西園寺ちゃんあたりかな(共有どっちからも投票されてる)
8左右田和一◯狙うなら罪木か大和田かね。
大和田に関しては初日の生存欲の薄さからだけだけどな
あと九頭龍意外に話せたんだなって印象。
7苗木誠占いCO 九頭龍クン●

真宮寺クン狼だろうから非狼狙いなら九頭龍クン占いかな?
大和田クン占いでも良かったけど投票してないなら狼ありそうなんだよね。
真宮寺是清 0 票 投票先 → 九頭龍冬彦だし
>>3:45とか見てもまず身内票してる可能性はなさそう。
仲間が破綻したならもっと焦ってもいいと思うしね。

と思ったら狼だったよ。ゴメン…。
6澪田唯吹完グレ噛んで大丈夫っすか?
5白銀つむぎ苗木くん妄信体制に入って真宮寺くん偽が見えたのなら投票先の九頭龍くんは非狼位置。
雪染先生がゴン太くんを占い位置じゃない、役職なさそうな位置じゃないっていう発言はちょっと違うかなっていう印象かな。
七海千秋そこなんだね。雪染先生お疲れ様
4九頭龍冬彦>>2:85 3-1以上なら対抗即吊りにはいきにくいだろ。
残ってる占い騙り(狂狐)の予想外な攪乱も期待できるだろうしな。即抜きでなくても信用もできんだろうし。

白銀と十神を最後まで残せばいいんじゃねって感じか。苗木真で詰めてけばいいんじゃねーかって感じであんま考えれてねえ。
観戦者【34】そこ噛んでくれるの非常にありがたい
3十神白夜これから先ボルコンで死ぬ事が決定した御曹司ナウだ。
総統と帝王どちらが先に死ぬか気軽に待つとする。

大和田は一気に吊らないで問題ない位置に移動したな。
占い位置は変わらず左右田を推す。
西園寺は多少吊り位置に移動。大和田非役目投票を人外と言いながら具体的な誘導が無いのが理由だ。
白銀は>>3:56が多少村に見えないので放置してくれ。
2東条斬美やはり九頭龍君が人外に見えるわね、彼は>>2:104と狼全潜伏に対して肯定的な意見だったわよね。
それが霊能噛みに対して「まあそこ噛むわな」とのコメントはおかしいわ。
霊能噛みというのは占いに狼が出ているからこそ起こりえることじゃないのかしら?

罪木さんに返答するなら>>2:18別に私に◯を出しているから真宮寺君が真というわけではないのよ、実際に騙りだったでしょう。
正直占い候補は初日の段階ではどっちもどっちだったわね。
苗木君の攻めた投票は避けたいというのもあまり印象は良くなかったわ。
観戦者【26】狼狼ー真だって信じてるから
1西園寺日寄子>>3:18確かにわかる。東条おねぇ視点真宮寺おにぃ真偽の判断がつかないにしても前者はまったくもってその通りだよねー。苗木おにぃが噛ませを囲ったって言うのが自然だと思うし。>>3:87今気がついたのかよ!(ゲシゲシ
大和田おにぃがずーっと発言控え目だけど苗木おにぃは占うとしたらここがいいんじゃない?そこほぼ○だと思うから。
真宮寺是清おっと…少し口を滑らせてしまったネ?
GM(霊話)お疲れ!
観戦者【36】そこが死ぬのか
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
4日目の朝になりました(22:37:49)
雪染ちさ」さんは無残な姿で発見されました(22:37:49)
3日目 夜
十神白夜」さんは「雪染ちさ」さんを噛みました
澪田唯吹誠ちゃんが斬美ちゃん○以外の場合は斬美ちゃんってことで。
COなければ日寄子ちゃん、あれば蜜柑ちゃん これで
真宮寺是清通ればそれなりに旨味がある●に見えたんだよネ。あと主人には見えなかったっていうのもあるかな。
GM(霊話)ちゃんと起きてくれるのならいいんだけどね! 下界で重いって人もいなさそうだし…
観戦者【36】廃村案件じゃん!
十神白夜の独り言可能であれば白銀も落としたいが
不二咲千尋占い文は良かったと思うよ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:37:18)
不二咲千尋AT入れてるのかもしれないねぇ。
GM(観戦者へ)【36】【村 人】CO!
観戦者【45】苗木くんGM占いで
澪田唯吹反対はしないっすよ。というより千尋ちゃんー斬美ちゃんをあんまり見てないっすね
GM(霊話)毎回夜時間赤いのいて怖いんだけど、早噛み来た時ちゃんと起きてくれるのかな…?
狛枝凪斗●引きなら文句なしに東条さん指定だね
観戦者【36】GM吊りだわ
観戦者【50】その二択ならほぼ王馬じゃないか?
不二咲千尋あまりに役っぽいから、信用で出したい●には怖すぎるかな?って…
澪田唯吹誠ちゃんが●引きでもグレ指定という名の斬美ちゃん指定でどうっすかね。ダメかな。
不二咲千尋でも獄原君●は意外なんだよね…
GM(観戦者へ)【45】コォーーーン
狛枝凪斗これ結構奇策気味だから澪田さん反対ならやめておこうとは思うけど
観戦者【34】ほぼ王馬と十神から狩臭い方が噛まれる
西園寺日寄子そういえば私共有から2票もらってた。あとは不二咲おにぃからかぁ
観戦者【45】コォーーーン
狛枝凪斗東条さん狩人は・・・占うながあったから確かに微妙なところだね
澪田唯吹誠ちゃんのグレが8だから、明日○引きなら6吊り7グレまで行ける感じっすよね。
観戦者【36】今日は初日何の役職を噛んで行ったのかね
真宮寺是清何というか自分の占い文作成時の頭の固さに嫌になるヨ。次以降の課題かな。
左右田和一なら雪染◯そのまま出すわ
王馬小吉ゴン太投票は オレ、西園寺ちゃん 九頭龍ちゃん 3票貰いが多いね
狛枝凪斗ああ、そうだね>>指定変更。ただ東条さんも最終日まで残したくはないかな
十神白夜では俺が雪染を噛む
西園寺日寄子>>3:18確かにわかる。東条おねぇ視点真宮寺おにぃ真偽の判断がつかないにしても前者はまったくもってその通りだよねー。苗木おにぃが噛ませを囲ったって言うのが自然だと思うし。>>3:87今気がついたのかよ!(ゲシゲシ
大和田おにぃがずーっと発言控え目だけど苗木おにぃは占うとしたらここがいいんじゃない?そこほぼ○だと思うから。
狛枝凪斗最悪のケースって不二咲クン 東条さん 真宮寺クンで3WのLWから追い詰めての猫噛みだよね?
この指定でどう動くか、ちょっと考えを炙ってみたい
澪田唯吹いや、もし斬美ちゃんから狩人COあったら日寄子ちゃんは微妙かな。蜜柑ちゃんあたり?
七海千秋獄原君発言稼ぎ過ぎてて吊るの怖かったな
十神白夜雪染なら構わん
観戦者【45】塩狂人または塩狐説
観戦者【32】レアケ:苗木狐(占い欠け)
左右田和一噛み先は任せるわ。潜伏中だから量産はできねぇけど
澪田唯吹斬美ちゃん→COあってもなくても日寄子ちゃんに変更?
十神白夜割れたか、王馬は位置だけなので控えて、二人を見て来る
観戦者【34】ほぼ苗木真だろうな…そうにしか見えないし
澪田唯吹ほー…
左右田和一割れたな
観戦者【45】安らかに成仏してね…
左右田和一噛むなら罪木か雪染先生だけどよ
十神白夜噛むなら西園寺か王馬だな、王馬は多少狐目だが
観戦者【4】霊噛みなのに信用路線ではない 占い欠けみたいなぁ
七海千秋でもこう言う時に限って第一狩人だったりするんだよね
王馬小吉3票位置は ゴン太(猫、●打たれ) 西園寺ちゃん 九頭龍ちゃん 大和田ちゃん
狛枝凪斗あと少し炙ってみたいんだけど・・・明日最初東条さん指定で村の反応見てみたいんだけど
澪田唯吹同意を得られたから満足っす
左右田和一苗木漂白もありだなぁ
十神白夜真宮寺及び不二咲はご苦労だった
観戦者【32】>>不二咲 (目逸らし)
左右田和一まぁ明日は基本でねぇよ。俺初手◯苗木しか持ってねぇし
十神白夜基本的に真と思わしきCOか指定が入らなければ出さないで構わんが
西園寺日寄子>>3:18確かにわかる。東条おねぇ視点真宮寺おにぃ真偽の判断がつかないにしても前者はまったくもってその通りだよねー。苗木おにぃが噛ませを囲ったって言うのが自然だと思うし。
狛枝凪斗そうだね、ボクもそれは同感
左右田和一お疲れさん
七海千秋狩人生きてたらいいな。
真宮寺是清そこ結構猫透けてたのに●撃っちゃうのは弱かったネ。お疲れ様。
澪田唯吹3票位置から吊りたいっていうか唯吹は日寄子ちゃんかなーって
十神白夜破綻1出て追加無しか。左右田は出れる用意だけはしておけ
観戦者【36】塩が溶けたネ
白銀つむぎ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
GM(霊話)お疲れ!
七海千秋真宮寺君お疲れ様
不二咲千尋お疲れ様だよぉ。
不二咲千尋う、うぅ…
真宮寺是清」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:31:48)
3日目の夜になりました(22:31:48)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]雪染ちさ  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狂]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狼]真宮寺是清  14 票   投票先 → [村]大和田紋土
[猫]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狩]白銀つむぎ  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狐]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[村]大和田紋土  1 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狼]真宮寺是清
十神白夜の独り言俺が出るなら今日が限度だった
GM(観戦者へ)不二咲千尋 【32】あの…えっと
霊界で不二咲ちゃん困惑してるぞ!
真宮寺是清の独り言そうだネ…今そっちにいくヨ、姉さん…
十神白夜の独り言占い文は破棄
観戦者【34】西園寺がゴン太にグレランで入れていてライン透け透け、しかも共有から2票もらってる。西園寺は飼い扱いにして他から狙いたいな…具体的には東条か、雪染
真宮寺是清の独り言さぁ、一緒に仲間の戦いを見守りましょう…
不二咲千尋【32】あの…えっと
真宮寺是清の独り言いいのよ、是清…
澪田唯吹の独り言誠ちゃん真かどうかのゲームに以降するのであった 完
王馬小吉の独り言苗木ちゃん真目=真目の○噛む可能性大=十神ちゃんとオレが候補
苗木誠の独り言九頭龍クンに黒ぶちこもうか。
観戦者【32】>>GM 知ってて言った
真宮寺是清の独り言ごめんね、姉さん…
観戦者【45】【32】確かに片方はなれないな…性別的に
十神白夜の独り言王馬●でパンダにするのかと思ったが、吊れそうな役目を選んだか
真宮寺是清の独り言獄原君猫透けてたのに●撃つのは正直弱すぎるネ
GM(観戦者へ)【32】七海ちゃんはともかく、不二咲ちゃん男だよ!
観戦者【36】>>87ヒッ!?
不二咲千尋無くなるだと言いすぎかもしれないけど、すごく厳しくなるからねぇ…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:29:52)
87罪木蜜柑ゲロブタ!?
86真宮寺是清僕はこの先もずっと見ているヨ!霊となっても君らの仲間としてずっと見ているからネ!
私と是清だけじゃなくて…今まで死んだみんなも一緒にね。
ククク…君らが仲間の死とどう向き合って、どんな答えを出すか…
…ずっとずっと見ているからネ。
85東条斬美>>71そうかしら、1/2で占い師を噛めるならありじゃないかしらね。
観戦者【34】【32】助ける意味こそないんじゃないか?というかだな、ここで対抗出られるのって西園寺と東条くらいだと思うよせいぜい。
84獄原ゴン太>>73 うーん、対抗出すなら初日残す展開か中盤吊れない時くらいかな?
不二咲千尋>>73好みはあるかな?猫を吊るって村勝ちが無くなるから、吊っておきたいって思うオオカミさんもいるよ。
観戦者【32】いやぁ、不二咲と七海じゃ可愛すぎて姉さんの友達にはなれないんじゃないかな
83雪染ちさ破たんしたことは置いておきましょう。一応真宮寺くん狂人の可能性の無きにしも非ずよ。
82罪木蜜柑>>72ふゆぅ、そうですねぇ。>>18を見て貰えれば分かって貰えると思うんですけどぉ…
81苗木誠了解だよ
観戦者【50】だんがんわ
なんか丁度塩が溶ける所って事でOK?
80十神白夜東条が出るかも知れないというのはまあその通りだな。一番失敗してもリスクが少ない。
だが別にしないのは不自然と言うほどではない
79真宮寺是清僕なりの答えはこれだったけど…君らはどうだろうネ?
これから、どうやって死と向き合う生き方をするんだろうネ?
78九頭龍冬彦対抗の人外(たいてい狼)が即吊りされるだけだろうし
77澪田唯吹誠ちゃん○狙いでよろしくっす!護衛も勿論誠ちゃんでね。
76大和田紋土ま、苗木が真かどうかの話だろ。現状
75白銀つむぎ>>65最初はそう思ったんだけど割と猫CCOする時間はあったように感じたのにそれでも出ないっていうのが地味に気になったんだよね。狼狂人からしたら破綻して苗木くん鉄板にされるほうがツライと思うもん
74苗木誠まあ見えない以上はなんとも言えないけど。
73左右田和一んー狼が仲間の破綻見て対抗とかするかぁ?吊れば結局偽露呈で
露呈人外増えるだけだぜ?
72西園寺日寄子>>57>>2:102がそう見えるってことで捉えていいのゲロブタ?
71九頭龍冬彦>>63 3-1以上ならともかく2-1で占い即抜きってメリットすくねえと思うんだがな。
70十神白夜>>56同時に狼が出にくい理由も教えてやろう。
ここで真宮寺ともう一人破綻を出して獄原を吊って道ずれを出したところで狩占を道連れに出来れなければ無駄な露呈となるからだ。
そしてその道連れの率は恐ろしく低い
観戦者【32】>>56真狂(又は真狐)なら狼は助ける意味ないんじゃないか?
69苗木誠どちらかというと不二咲クンで狼吊れての霊噛みっぽいかな。
68東条斬美>>62私は村人だけれど、村視点ではそうもいかないでしょう。
観戦者【45】霊界で姉さんが待ってるヨー
67王馬小吉いやーゴン太が吊れなくてよかったねー!役持ちなのは当たってたからセンサー悪くないかな、にしし
66苗木誠個人的に東条さん=真宮寺クンで狼なら対抗猫COしてもおかしくなさそうだし
東条さんで囲いはあんまりないかな?と思うけどね。
65十神白夜>>56狂人は猫対抗に出れないぞ。理由は獄原狼の場合の露呈数が酷くなる事と仕事が出来ない可能性が出るからだ
64雪染ちさそれでいいでしょ。人外の色がわからない真宮寺くんを腐ったミカンのぐちゃぐちゃのジャムにするの先生賛成だわ
63東条斬美>>4最後の一言が気にかかるのだけれど、占い噛み方針は見ていなかったのかしら。
62左右田和一苗木は◯狙いで頼むぜ。
>>51真宮寺破綻してるからそれはいらねぇぜ。あ、囲い位置濃厚だからっていうなら別だけど
七海千秋信用かと思ったら破たんするって悲しいね…
GM(霊話)対抗いなさそうだねー
61澪田唯吹唯吹的に明日の指定位置も決まったし、良い流れっすね~
60獄原ゴン太>>45>>47 ううん、ゴン太もすごく怪しかったから、真宮寺君も九頭龍君も悪くないよ
59九頭龍冬彦>>53いや、たまげたって言葉がしっくりくるぜ
58西園寺日寄子>>53これ現実だからねー。クスクス
57罪木蜜柑ゴン太さんの生存欲は猫故だったんですねぇ。それじゃあ真宮寺さんと東条さんで2狼、霊噛み信用狙いだったように見えますねぇ。
東条さんの印象もそんなに良くありませんでしたので…
56白銀つむぎ凄いね・・・。潜伏してるであろう狂人も仲間の狼も助けにいかないって地味に狂人第一だったりするかな?
55苗木誠うん。東条さんは占わないよ。
観戦者【34】この●から西園寺どうせ狼か、みたいなことまで分かってしまった…なんという悲劇
54王馬小吉>>24とろけるチーズなら代わりにあげるけど…いる?
53左右田和一>>45都市伝説じゃなかったんだな…
52雪染ちさあらあら、役職なさそうな場所占ってやってしまった感じかしら。真宮寺くんも腐ったミカンね
51東条斬美苗木君は私を占ってはいけないわよ。
50西園寺日寄子塩おにぃつって苗木おにぃ護衛でお休みかな
49澪田唯吹じゃあ是清ちゃん吊ろー!
不二咲千尋露骨に稼いでたからねぇ。
48狛枝凪斗じゃあ真宮寺クン吊りで
観戦者【32】塩の用意だ
47真宮寺是清冒険し過ぎたネ。
46苗木誠ボク真確定。
45九頭龍冬彦猫トラップって実在するのか・・・(困惑)
観戦者【26】でもどうせ全偽なんでしょう?(すっとぼけ)
44東条斬美いないようね、では苗木君護衛で解散ね。
43獄原ゴン太対抗いないんだね。真宮寺君狂狐だったりするのかな?
42左右田和一あ、はい
観戦者【37】まさかの対抗無し
41狛枝凪斗さすがにこれ以上は認められないかな
観戦者【34】村「七海噛んでくれて助かった」まで把握
40苗木誠いないなら真宮寺クン破綻ですごく楽だけど。
観戦者【45】【32】なるほど、ありがとな(白目)
39真宮寺是清これはちょっと申し訳ないなァ。
38王馬小吉対抗いそうにない?なら真宮寺ちゃんお疲れ様!
観戦者【36】霊能噛まれてからの〜
37大和田紋土対抗いねえな
36白銀つむぎ〆ちゃって真宮寺クン吊りで
観戦者【48】対抗いなさげ
35左右田和一対抗いるか?
34罪木蜜柑対抗がいないなら真宮寺さんが破綻でしょうかぁ?
33澪田唯吹
32十神白夜苗木真解散
31苗木誠対抗いるかな?
30白銀つむぎ対抗いないなら察するよ?
29王馬小吉ふーん
28澪田唯吹対抗募集~
27左右田和一えー…真宮寺獄原占うのかよ…んでもって●ねェ
観戦者【34】ゴン太●は微妙
26獄原ゴン太真宮寺君破綻だよ!
25東条斬美対抗はいるのかしら。
24苗木誠王馬クン溶けないのかー。うーん…。
七海千秋そこ猫でもおかしくはないね
23狛枝凪斗対抗はいるならどうぞ
22九頭龍冬彦対抗いねえの?
21雪染ちさ獄原くんを占うのね…
20十神白夜対抗いるなら出て来い
19西園寺日寄子対抗いるの?
18罪木蜜柑東条さんは>>2:58から発言間隔が空いて>>2:102の意見になるのが少し微妙な気はしますねぇ…苗木さんが十神さんで囲っている可能性について指摘できてもいいんじゃないかなぁって思ったりもして…
ゴン太さんはテンプレ発言と話題転換が>>2:89>>2:106で2度もあるので絶対に死にたくない欲が見え隠れしているような気はしますねぇ…
観戦者【37】おつか霊能
17白銀つむぎそれじゃゴン太くん吊かな
16獄原ゴン太猫又CO!
●撃たれ、呪殺、対抗で出るよ!
ゴン太が猫又だよ!猫さんとも友達になったよ!山猫さんなら山の中にも来るからね
ゴン太じゃ、不安かもしれないけど…でも精一杯頑張るから!
15十神白夜ふむ
観戦者【32】【45】雪染先生がマキシマムザホ○モン好きだった
14王馬小吉おはよー、投票はゴン太。2-1で露呈少ないから役目狙い>>2:101>>2:106あたりとか発言数伸ばしに見えたんだよねー!

九頭龍ちゃん>>2:104あれ、そうなの?オレは固定思想だけど占いに狼が出るって見ちゃうんだよね。んーと、全潜伏だった場合は追加占いで信用しようって魂胆になるのかな。その辺は今日の噛み次第ってとこか。へぇ…
13大和田紋土投票は九頭龍、勘っつう理由じゃダメか?それ以外ねえんだがよ。
投票が固まってるからアレだな、占い位置がまあ0票以外いねえなっつうぐらいだ。
12狛枝凪斗おつかれさま、七海さん
11左右田和一獄原のレスポンス気になったけど
露骨に発言多くて怖くて入れるのやめたわ…
それ以外に気になる九頭龍投票。
安価多くて中身ねぇし人外見込めるかなって。霊噛みね
10澪田唯吹千秋ちゃーーーーん!!!
9真宮寺是清占いCO ゴン太くん●

僕としては姉さんの友達を増やしたかったんだけどまあ噛みか吊りで死ぬ可能性もあるし良いかな…
占ったのはゴン太くんだヨ。>2:106この意見が突然過ぎるんだよネ君。
3票程入っているけど発言数からしてそうそうに指定は飛ばなそうだから占ったヨ。
>>2:106>>2:94>>2:101から来た流れなのかな?
安価多様による生存欲があまり村に見えないから占ったけど…当たりだネ。
8雪染ちさ意外と票がばらけて固まったわね…先生気になります!大和田くんは占う役職ない場所狙いのと占い位置でも困るのよね。初日に腐ったミカンになってもらう感じで逝こうと思うの。大丈夫腐ったミカンも集めれば人狼というジャムになるわ。

占いに関しては真宮寺くんの方が遊んでいて(見方を変えれば余裕がある)苗木くんは信用村目線の発言(信用とりたい人外?)って感じよ。信用の差はあんまりないわ。でも〇は十神くんの発言の方が先生は好みって感じで。差はほとんどないけど苗木>真宮寺で一応見とくわね
7苗木誠占いCO 王馬クン〇

投票は大和田クン。猫狩吊りが怖いし非役だよ。不二咲クン吊れるのは意外。
同じ6発言で0票だった王馬クンを占うよ。>>2:23で空白出来てるのを気にしてる点。
>>2:36>>2:54>>2:71あたりが発言稼ぎっぽく見える。これで0票なの違和感あるね。
あとは>>2:90も気になったね。あまり見ないけど全潜伏もなくはないし。
結果は村人だったよ。溶けはしなそうだけどどうだろうな。
6東条斬美不二咲さんに投票させてもらったわ。
>>2:68が主な投票理由ね、占いを真狼と見た場合に潜伏していると思われる狂人に憤っているような印象を受けたわ。
もちろん言いがかりでしかないのは認めるけれど。

票の集まりを見るに吊れた不二咲さんや獄原君、九頭龍君のような「狼全潜伏の可能性」を唱えていたところに集まったようね。
あまり考えづらい可能性だからわからなくもないけれど・・・
5獄原ゴン太投票は大和田君。話す内容に困るのはあるかもしれないけど…やっぱり話そうとする位置残したいから投票したよ。
そういう人外もあるかもしれないしね
>>2:96 遅くてごめん!一旦返信がないか見てから流し見し直しているからそれでタイミングが変なんだと思う…
>>2:93 囲い位置になるけど、それで対抗占いにとって人外かどうかは分からないなぁ…グレー詰めになるのはいいんだけど
確定○とかになったら狩人さんが困るかな?
>>2:109 もグレー数的な意味かな?パンダでもグレーから見つけるという意志かな?占い師さんが人外見つけるのが早い気もするけど
4九頭龍冬彦投票は獄原。多弁目だけどいろんな可能性上げてんのが感じ悪いって思った。>>2:101>>2:106

西園寺の>>2:93なんかはおもしれえな。被りがそこまで問題でないってこと言えてる。
ちなみに被りは別にあっていいとオレも思ってる。グレー広い分狩り猫吊りにくくなるしな。

まあそこ噛むわな
3西園寺日寄子獄原おにぃ投票だよ。
初日から10発言って結構喋ってるし発言稼ぎっぽく見えた人外目投票。そして中身もあまり見えないこともあって入れたよー。それに比べて初日3発言ですごい控えめな大和田おにぃに投票するって人外っぽくない?確かに発言薄いし中身わかんないけどさー、残しておいていいでしょ?
2白銀つむぎ投票は不二咲さんだよ。
うーん全体的にテンプレだったし最後の発言が出るなら猫狩も薄目とみて投票させてもらったよ。
占いについてはあまり双方ともいい発言はなかったけど苗木くんの狼吊る気がなさそうな発言は地味にマイナスかな・・・。
他グレだったら皆に突っ込まれてたけど左右田くんは十神くんのレスポンス含めて全体を見れている印象がするから一番村目でみるならココかな。
1十神白夜不二咲に投票した。獄原に反応した>>2:111が目について発言を追ったら別に役持ちに見えなかったからだ。
大和田は存在自体が見えなかった。

左右田の>>2:78は好ましいので占い先として勧める。村狼どちらの結果であれ満足が行けそうだ。
他はそうだな、雪染が今後発言が伸びないようであれば吊ってしまえ。獄原も同様だな。この2人は占う価値が薄いだろう
観戦者【36】霊能がー
七海千秋信用かな?お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様!
不二咲千尋お疲れ様だよぉ。
3日目の朝になりました(22:25:22)
七海千秋」さんは無残な姿で発見されました(22:25:22)
2日目 夜
真宮寺是清」さんは「七海千秋」さんを噛みました
GM(観戦者へ)【36】仲間なのに!?
観戦者【34】あとは西園寺かな…この2人が今のところ狼に見える場所で見てる。
観戦者【45】今北一行
九頭龍冬彦投票は獄原。多弁目だけどいろんな可能性上げてんのが感じ悪いって思った。>>2:101>>2:106

西園寺の>>2:93なんかはおもしれえな。被りがそこまで問題でないってこと言えてる。
ちなみに被りは別にあっていいとオレも思ってる。グレー広い分狩り猫吊りにくくなるしな。
GM(霊話)発言数だけで見るのなら大和田ちゃん吊れるかなって思ってたね
西園寺日寄子獄原おにぃ投票だよ。
初日から10発言って結構喋ってるし発言稼ぎっぽく見えた人外目投票。そして中身もあまり見えないこともあって入れたよー。それに比べて初日3発言ですごい控えめな大和田おにぃに投票するって人外っぽくない?確かに発言薄いし中身わかんないけどさー、残しておいていいでしょ?
澪田唯吹おっけー
不二咲千尋大和田君は…吊りたくないなぁ。
観戦者【36】GM吊りだ
狛枝凪斗うーん・・・お任せしていい?
不二咲千尋猫狩はないだろうしねぇ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:24:40)
澪田唯吹決めてなかったっすね!
不二咲千尋むしろ今回まさに被っていないわけで、じゃあ今のこれをどう見てるのかな?…って気になったから。
七海千秋結果出せないと思うよ。霊界非表示だから、うっかりしないようにしないといけないね
GM(観戦者へ)【36】アオーン
澪田唯吹っていうか指定役唯吹?凪斗ちゃんがやる?
澪田唯吹はーい
観戦者【32】【34】そうなのか
真宮寺是清霊だから僕が噛むヨ
GM(霊話)なるほど
真宮寺是清それはちょっとやめて。
狛枝凪斗あ、一つ忘れていた。明日には潜伏も炙っておきたいところだった。正直真追った進行できるの明日までだからね
十神白夜夜明けになったら即噛むぞ
不二咲千尋被らなかったからって囲いあるとは限らないよね…って。
十神白夜了解した、俺が噛み役をやっておいてやる。それまでに書いておけ
観戦者【36】あおーん
西園寺日寄子獄原おにぃ投票だよ。
初日から10発言って結構喋ってるし発言稼ぎっぽく見えた人外目投票。そして中身もあまり見えないこともあって入れたよー。それに比べて初日3発言ですごい控えめな大和田おにぃに投票するって人外っぽくない?確かに発言薄いし中身わかんないけどさー、残しておいていいでしょ?
澪田唯吹蜜柑ちゃん見れてなかったけど小吉ちゃんについては同意!
観戦者【34】ネタ発言飛ばしまくってる村人だったら大和田に入れてないと思う
不二咲千尋西園寺さんは2:93が初手囲い決めつけてるのが気になったんだよね
澪田唯吹>>2:91 露呈1だけだから狼吊り狙っていきたいところだけど難しいよね。
これで紋土ちゃん投票なぁ…って思っちゃうけどなー まあとりあえず思っておくだけにしときまむ!
狛枝凪斗西園寺さん>九頭龍クン>白銀さん=左右田クン
大和田クンは村狐 王馬クン罪木さんは何かしら役持ちっぽい印象
観戦者【32】腹ペコな雪染先生は村狼かなと思ってるけどどうなんだろ?
GM(霊話)非役目吊りなら大和田ちゃん(3発言)なのかなーって見てたね!
真宮寺是清霊にするヨ。1w死亡を村に悟らせたくない
真宮寺是清というより王馬君に●撃ってどうなるか確認したいんだよネ。
澪田唯吹日寄子ちゃん>冬彦ちゃん> …うーん?
十神白夜噛みはどうする、グレで行くか?
狛枝凪斗まあ占いは吊って欲しい位置と占いたい位置とかはずれるものだからね・・・
十神白夜王馬は猫目には見えんしもしそうなら苗木抜きにスライドする方向でも問題はない
真宮寺是清ありがとう。
左右田和一オレは潜伏文つくってくるわ。わりぃ、指定されたら出す
不二咲千尋そうだねぇ。獄原君疑ったはものの投票は怖かったんだけど…これだと投票しても僕は吊られてたんだねぇ。
十神白夜あとは適宜変えてくれ
真宮寺是清王馬君のこれ一見狂アピなんだけど苗木君何って話にはなるんだよネ
左右田和一占いCO罪木さん◯だヨ

まァ村狼目狙いかな
発言数は7で安定してるネただ>>発言が多いネ
個人的な経験論なんだけどサ、7って一番絶妙な発言数なんだよネ
多すぎず少なすぎず、目立たない位置。安価と相まってあざとさを感じたかな
十神白夜獄原が役持ちには同意しよう
観戦者【34】七海噛みは占いに真いるならそれほど問題ではないが…問題は真占いが噛まれた場合か
十神白夜占いCO ゴン太くん○

僕としては姉さんの友達を増やしたかったんだけどまあ噛みか吊りで死ぬ可能性もあるし良いかな…
占ったのはゴン太くんだヨ。>2:106この意見が突然過ぎるんだよねエ
3票程入っているけど発言数からしてそうそうに指定は飛ばなそうだから占うヨ
>>2:106は>>2:94>>2:101から来た流れなのかな?
安価多様による生存欲があまり村に見えないから占ったけど…
○だったヨ
真宮寺是清90:>>78オレも3-1の方がよく見る気はするかな。まぁ2-1だと狂人潜ってるのが多い印象
澪田唯吹誠ちゃんが発言と投票不一致だなって思うけど、占い候補だしまだ理解できる範囲かなー…?
GM(霊話)霊界非表示だからいっぱい推理落としていいんだよ!
狛枝凪斗うん、凄くボクと澪田さん考え方が似ているね。ってボクみたいなのと似ているっていうのは褒め言葉にならないけどさ
真宮寺是清王馬君●でいいかな、意見だけほしいヨ
真宮寺是清獄原君が占猫狩に見える
観戦者【32】七海噛みだな
真宮寺是清あまり占い結果出したくない位置多いんだよネ。
観戦者【37】カイル君て誰だろう・・・?
澪田唯吹りょ!
澪田唯吹唯吹も千尋ちゃん冬彦ちゃんは指定位置かなーって思ってた
狛枝凪斗とりあえず明日の指定は西園寺さんで
左右田和一霊能でいいか?
真宮寺是清悩むけど隠そうか。
左右田和一グレランこえーな。
罪木蜜柑どうして中身すっからかんの私が0票なんでしょうかぁ…うゆぅ…
真宮寺是清お疲れ様。
十神白夜吊れるのか…
西園寺日寄子なんかすっごいわれかたしたねー?
九頭龍冬彦これまたすげえ結果になったな。
狛枝凪斗かなり攻めたグレランだね・・・そこは指定位置ではあったけど
王馬小吉なんで0票なのかが分からない(まがお)
観戦者【34】雪染先生明日指定する場所かな
七海千秋割と狙ったけどあたりだったんだね。でもそこ吊れるのは意外だったかも。
澪田唯吹凪斗ちゃん気が合うね
左右田和一おーう
白銀つむぎ」さんは「真宮寺是清」さんを護衛しました
GM(霊話)お疲れ様!
不二咲千尋お疲れ様だよぉ
不二咲千尋」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:19:10)
2日目の夜になりました(22:19:10)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]雪染ちさ  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狂]苗木誠  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]真宮寺是清  0 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[猫]獄原ゴン太  3 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]不二咲千尋
[狩]白銀つむぎ  0 票   投票先 → [狼]不二咲千尋
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]西園寺日寄子  3 票   投票先 → [猫]獄原ゴン太
[狐]九頭龍冬彦  3 票   投票先 → [猫]獄原ゴン太
[霊]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]不二咲千尋
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]不二咲千尋
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [猫]獄原ゴン太
[村]大和田紋土  3 票   投票先 → [狐]九頭龍冬彦
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]不二咲千尋
[狼]不二咲千尋  5 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[共]澪田唯吹  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
GM残り時間 25 秒の時点で、「不二咲千尋」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者【32】大和田忘れてた
西園寺日寄子の独り言獄原おにぃ投票だよ。
七海千秋の独り言東条さんも十神君も微妙だね
GM(投票忘れ等も気を付けてねー)
観戦者【34】猫狩保護っていうなら大和田じゃないか
GM役職実行者へ

役職実行時間が短いから夜明けはいったらすぐ朝になるから注意してね!ラン実行にならないように。
十神白夜の独り言獄原の視点が妙だが
西園寺日寄子の独り言三井おにぃって誰だよ!!
観戦者【32】猫狩保護なら西園寺か不二咲か?
雪染ちさの独り言発言稼ぎしてる人外を見つけてるのよ。さぁ、一番発言稼いでるのは誰かしら!
獄原ゴン太の独り言>>96 遅くてごめん!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:16:49)
111不二咲千尋それ気にしてもどうしようもないんじゃないかな、全潜伏
110西園寺日寄子>>105誰それ()
109十神白夜>>93これは順番の問題なんだが、占い先が被ってカングレから人外を見つけるのと、被らずにカングレ詰めて人外を見つけたのでは俺は後者が好きだという話だ
108九頭龍冬彦>>100ペコと一緒なら考えてやるぜ。
107澪田唯吹霊狩ー狐までっすね
106獄原ゴン太狼全潜伏ってどれくらいあるかな?
105白銀つむぎ>>91うーmmすぐに諦めちゃうのは三井くんより諦め早いんじゃないかな?
104九頭龍冬彦>>90そうか?割と狼全潜伏も見る気がすんだけどな
103左右田和一一気にオレンジ来てビビった
102東条斬美>>78その分グレーに人外が多いという事になるんじゃないかしら。
101獄原ゴン太どこまで内訳広げるべきかな…
100雪染ちさ>>83細かいことは気にしないの。それとも九頭龍くん廊下に立つ?
99真宮寺是清僕は4-1か5-1の方が仕事が少なくて済むから好きだけどネ
98苗木誠狙って猫吊れると悲惨だし。
97七海千秋2-1、3-1だよ
観戦者【40】だんがんわー
96左右田和一>>84うーん、なんか十神の発言のレスポンスとしておかしくね?ってとりあえず突っ込んでみる
95罪木蜜柑>>73ひぐっ…ゴン太さんってとっても紳士なんですねぇ…ありがとうございます…私なんかのためにすみませぇん!!
観戦者【26】>>78 やや少ないけど普通の範疇て感じ。言いたいことは分かる
94獄原ゴン太>>87 結局いくらでも可能性あるよね…
93西園寺日寄子>>80別に被ってもいいんじゃないの?被らない=囲い位置に対抗占い視点なるからさー。
92七海千秋>>7818猫だと潜伏狂人もありうるから2-1、2-1が割と普通じゃないかな
観戦者【34】先生吊られそう
91苗木誠露呈1だけだから狼吊り狙っていきたいところだけど難しいよね。
90王馬小吉>>78オレも3-1の方がよく見る気はするかな。まぁ2-1だと狂人潜ってるのが多い印象
89獄原ゴン太>>79 無駄占いしてないことを喜ぶべきかな?
88雪染ちさ>>81もちのタンよ。先生に焼肉とロックを語らせたら超一流よ
87白銀つむぎ>>782-1も3-1も普通だしむしろ2-2でも4-1でも全然おかしくない内訳だと思うよ
86不二咲千尋>>78どっちでもじゃないかなぁ?3の方が僕も好きだけどねぇ。
85十神白夜>>78初手●展開で占いが複数いるなら普通だ
観戦者【32】>>68ぶっ生き返すつもりかな?
84獄原ゴン太>>59 こういう場合は普通にグレー詰めだね。二日目三日目でそうじゃないことはほとんどないけど
83九頭龍冬彦>>75村役職と妖狐はどうなんだよ・・・
82罪木蜜柑>>19ゲロブタですみませぇん!占う価値がなくてすみませぇん!
81澪田唯吹>>68 ちさ先生…いけるクチっすね?
80十神白夜>>72俺としては4-2-2-1から占い先被り無しが好きなんだがな
79真宮寺是清対抗が女性だったら嬉しかったんだけどなぁ…
というか合格者が揃って霊能と共有COしているのは少し残念だネ。
78左右田和一え、2-1って普通なのか…オレの中の普通は3-1なんだが
77狛枝凪斗>>62最後に本音!本音が出てないかな!?
76大和田紋土>>64ああ?脳味噌?オレの専門外じゃねえかよ
75雪染ちさ>>67素村と人外にも覚悟ってもんがあるんじゃい。
74苗木誠>>65それに賛成【95】賛成しない【53】
73獄原ゴン太>>51 ご、ごめん罪木さん!ゴン太離れているね!後これハンカチ!
72西園寺日寄子>>59まぁ無駄占いもいないしいい感じに狭めてるからいいね。
71王馬小吉>>53ショウジキモノだからつい言っちゃったんだよね…
70狛枝凪斗早めに言っておこうかな、猫は自信が無いならって言うか危険を感じたらCOしていいからね
対抗でても初日に猫投票は禁止だから
69白銀つむぎ凄いね!狩人COがあふれてるなんて今度のイベントではきっと男性弓の祭りになるのかな?すべからく尊すぎるよ・・・!
68雪染ちさ>>50ギュインギュインホルモーン!
観戦者【37】真宮寺姉さんの友達候補見逃しすぎや
67九頭龍冬彦>>47アンタの血沸き肉躍るって人外目線かよ(すっとぼけ
66罪木蜜柑>>62ふ、ふゆぅ!?
65左右田和一澪田朝一で狩COしてる、でも共有そして王馬の謎の空白…
分かったこの村は共有騙りの王馬―澪田の2wだな!完璧な推理だぜ!
64不二咲千尋>>16うーん…頭というか脳を使おう、大和田君!
63苗木誠空白ってたまに出来るよね。
観戦者【32】>>GM 普通やん
62雪染ちさ>>39>>43私のクラスから共有が出るなんて先生嬉しいわ。立派な青春を頑張りましょう。腐ったミカンのみんな!
61獄原ゴン太>>23 落ち着いてね王馬君。その文章でちゃんと合っているか、前日のものじゃないかとか確認しないと
60罪木蜜柑澪田さんと狛枝さんが共有者なんですね、えへへ…
59十神白夜グレーの広さはほどほどか
58東条斬美無駄占いもなし、いいことじゃない。
57澪田唯吹>>43 確認完了ー
GM(観戦者へ)【32】内緒の話だけどオレの役職は【村 人】なんだよね…
観戦者【26】ヘドバンだぁあああッシャオラァアアアアアアアア
56十神白夜>>41当然だ、俺は十神白夜だ
55不二咲千尋共有FO了解だよ。無駄占いなかったみたいで良かったねぇ。
54王馬小吉>>40オレは純粋な【狩 人】だよ!嘘かもしれないけどね。にしし…
53白銀つむぎ>>23そこは言わなくても良かったんじゃないかな?
52九頭龍冬彦へえ、被りねえんだな
51罪木蜜柑>>33ち、近寄らないでくださぁい!見ないでくださぁい!ごめんなさぁい!
50澪田唯吹グレランとヘドバンでよろしく!
49狛枝凪斗>>39あってるよ
48真宮寺是清澪田さんを見逃してたことにも>>39で(ry
47雪染ちさいいわね。いいわよ2-1普通の青春って気がするわ。さぁ共有でてグレランという血肉踊る青春をしましょう
46西園寺日寄子>>19私が失格とかなにいってんのかなこの塩は?
45東条斬美>>19褒めてくれるのは嬉しいけれど、他の女性に失礼よ。
44七海千秋>>35頑張ったと思うよ
43狛枝凪斗それじゃあ希望礎兼共有COだよ!
42獄原ゴン太2-1だね。共有も出てグレランかな?
41苗木誠これで十神クン溶けてたら面白かったんだけどそんな事はなかったね。
観戦者【34】観戦オンに気づいていなかった・・?
観戦者【32】占or狂欠け予想
40左右田和一>>23分かった。お前人外だろ
39澪田唯吹ほいほい共有COしちゃうっすよ!
38罪木蜜柑2-1ですねぇ…共有者は誰なんでしょうかぁ…?
37真宮寺是清何故か夜時間七海さん見逃してたことに>>18で気付いたヨ。ごめんネ。
36王馬小吉2-1っぽいね
35白銀つむぎ2-1で霊能が最強にして最速だね
34大和田紋土2-1だな
33獄原ゴン太>>8 大丈夫罪木さん!?
32九頭龍冬彦2-1だな
31七海千秋占いさんは2、だねzzz
30十神白夜苗木が出て2-1
29左右田和一2-1まで見えた
28東条斬美2-1ね。
27不二咲千尋2-1…かな?
26狛枝凪斗2-1かな
25白銀つむぎ>>15アッ
24雪染ちさ2-1かしら
23王馬小吉やっべ、謎の空白行できた
観戦者【37】>>15おは狩人は吊り
22十神白夜1-1
GM(観戦者へ)誰もいないのかと思ってた
21九頭龍冬彦>>5偽証
20苗木誠占いCO 十神クン〇

ボクが占い師か…うーん緊張するな。
初日は開始前に分身しろとか無茶ぶりしてきた十神クンでも占おうかな。
最近よく眼鏡割れてる気がするけど大丈夫?腐川さんが心配してたよ。
説明しろってよく言うけどたまには自分で考えてほしいな…なんてね。
結果は村人だったよ。悪い村人じゃないといいな…。頑張ろうね!
19真宮寺是清占いCO 東条さん〇

この村の中で一番格別な美しさを纏っている彼女を占ったヨ。
というかあまり大きな声で言えないけど消去法かな。
雪染先生:姉さんの友達としてはやや妙齢、時折怪しい言動アリ
西園寺さん:不合格
白銀さん:一応合格…のはずなんだけど黒幕説アリ
罪木さん:献身的な姿勢は素晴らしいけど、雪染先生同様時折怪しい言動アリ
18七海千秋霊能になった七海千秋でーす。よろしくお願いしまーす。
吊られた人の色が分かるよ。
それ以外、何をすればいいのか分からないけど…もし生きてたら起きてるよ。
17苗木誠おはよう!頑張ろうね。
16大和田紋土狼だか狐だか知らねえが、とりあえずぶっ飛ばせばいいだろ?
あん?そういうゲームじゃねえのか?んだよ…頭使うのかよ…じゃあアレか、頭突きで締めりゃいいか
15澪田唯吹おは【狩 人】!
14雪染ちさおはようございまーす!
みんな揃っているわよね。先生以上よりおそく挨拶来た人はみんな廊下に立たせるからね。でも、みんなで廊下で立つのも青春よね。仲良く廊下に立ちましょう
13九頭龍冬彦おはようさん。昨日十神が人外COしてたからここ吊るぞ。
12不二咲千尋センター試験に出たムーミンを知らない受験生が結構いたみたいだけど、
カイル君を知らない受験生もいっぱいいるのかな…?
11真宮寺是清割れたガラスが元には戻らないように、滅んだ肉体は元には戻らないのサ…
さぁ、第一犠牲者の死について皆で紐解いていこうか。ククク…
10七海千秋同期は狛枝君、西園寺さん、九頭龍君、左右田君、罪木さん、澪田さんかな?
よろしくね。寝ちゃったら起こしてほしい、と思うよ?
9東条斬美依頼は村人陣営を勝利に導くことね?確かに引き受けたわ。
私は村のみなさんのためにも、ここで死ぬわけにはいかないの。
観戦者【21】だんがんわー
8罪木蜜柑おはようg(ドガッシャーン
ひうぅっ!?ま、また転んでしまいましたぁ…み、見ないでくださぁい!許して許して許してぇ!
7左右田和一えーソニアさん、
お客様の中にソニアさんはいらっしゃいませんかー?
貴方の左右田和一がここにいますよー
6狛枝凪斗おはよう、ボクたちの希望の戦いはこれからだ![完]
5十神白夜十神白夜は砕けない
4獄原ゴン太冬場の服装は外套に帽子が紳士らしいかな?
お洒落な人がたくさんいて、ゴン太ちょっと気後れしちゃうけど…
でもみんなと一緒にお洒落も楽しめると良いな
3白銀つむぎおはよう。
地味に第一が死体になっちゃったね・・・。
2西園寺日寄子ゲロブタと席が遠いヤッター!・・・って思ったら隣ロリペドとかいやだよー!【苗木誠】は席変わって!
1王馬小吉
うわぁああああん!!!オレが血塗れになって死んじゃったよーーー!!!
え? 怪我なんてしてるはずないじゃん。死んだのは向こうのオレなんだから
まだ何もしてない村人を噛み殺すなんて人狼って血も涙もないやつらなんだね…あーあ、つまんないなー
観戦者【36】ちゅっ
観戦者【32】だんがんわ
2日目の朝になりました(22:12:19)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:12:19)
1日目 夜
不二咲千尋」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
東条斬美それならしかたないわね。
獄原ゴン太冬場の服装は外套に帽子が紳士らしいかな?
お洒落な人がたくさんいて、ゴン太ちょっと気後れしちゃうけど…
でもみんなと一緒にお洒落も楽しめると良いな
苗木誠おはよう!頑張ろうね。
狛枝凪斗あっという間だね、これ本当に
観戦者【34】だんがんわ
GM>>999 おかしいなー?【狂 人】なんだけどなー?
王馬小吉>>378ケチじゃないよ!希望数より渡してるんだからむしろシンセツでしょ!?
澪田唯吹ねー
狛枝凪斗あー・・・初日銃殺の場合かあ
薄くても文章用意してみようかな
七海千秋私は実行するものないから大丈夫かな…?
東条斬美>>999【14】回確認したけれど、ダメみたいね。故障かしら。
七海千秋役職時間60秒だね
GM夜明け入ったらすぐ朝になるから注意してねー。
狛枝凪斗何があったんだろう・・・あとで夜会話見直すのが楽しみだよ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:11:19)
澪田唯吹間に合ったら紋土ちゃんの対応だけ用意するね!
GM>>367 スッゲーケチ!
>>999 もう一度確認してみて!きっとできるかも…しれない!
王馬小吉あんまり色が変わんない
七海千秋吠えが多いんじゃないかな
不二咲千尋夜明けが60しかないから噛み実行は注意しないとだね。よろしくねぇ。
十神白夜俺の周辺で良ければ気ままにかいてやる
王馬小吉>>367それより渡してんじゃん!!しよーがないなー…【8】本追加してあげるよ。こっちは rosybrown 色ね
東条斬美>>999おかしいわね、どうも何も実行できないようなのだけれど・・・
不二咲千尋投票時間に余裕あったら作っておくね>>対応文。
真宮寺是清じゃあ僕も霊にするヨ。
澪田唯吹難易度が高いほど萌え…じゃなくて、燃えるってやつっすね!
GM>>634 頑張ってねー!にしし
真宮寺是清じゃあ張り切って姉さんの友達を増やそうか。ククク…!
不二咲千尋僕も霊にしようかな…?
真宮寺是清フォーマットを投げるから余裕があれば対応文手伝ってくれると助かるヨ。
西園寺日寄子ゲロブタと席が遠いヤッター!・・・って思ったら隣ロリペドとかいやだよー!【左右田和一】は席変わって!
不二咲千尋>>真宮寺君 うん、それでよろしくねぇ。
GM2日目投票時間にもアナウンスするけど、”役職実行時間”が短いから、役職実行者は気を付けてね!
澪田唯吹唯吹はどうしようかな…唯吹に●来てたら一回霊能で出る感じで。
雪染ちさおはようございまーす!
みんな揃っているわよね。先生以上よりおそく挨拶来た人はみんな廊下に立たせるからね。でも、みんなで廊下で立つのも青春よね。仲良く廊下に立ちましょう
真宮寺是清東条さん〇で出るからサ。信用か即抜きかは展開次第で。
左右田和一改めてよろしく
十神白夜俺は●が来たら霊CCOしておく
九頭龍冬彦占いCO 十神

特攻→人外CO。当然ながら占うよな?というわけで占った。
●なら大当たり、〇なら溶けろ。
で、結果〇か。溶けろ。

占いCO 左右田

とりあえず田中のことでブルーになってたから占った。〇ならちっとは気が安らぐだろ。
ボルコン?知らねえ。むしろ狩人保護で噛まれてくれ。
結果〇だぜ。
狛枝凪斗狂占いかあ・・・かなり難易度高そうだね。七海さんが喜びそうかな
十神白夜追加出すかどうかは二日目を見てでいいだろう。とりあえず占い文は全員キープしておけ
獄原ゴン太>>634 待たせてごめんねGM。指定役になったりするのも色々不安だけど、ゴン太頑張るね
不二咲千尋潜伏占いが必要だったら僕が用意しておこうかな?
真宮寺是清そうだネ。とりあえず僕が出るから各自好きに動いてくれていいヨ。
七海千秋【89】
GM>>239 いやー埋まってくれて助かった!参加ありがとうねー
>>367 えー?それだけ?もっと寄越せよ!【59】くらい!
西園寺日寄子開始前は変なもの出たけど本当は第一は【狂 人】持っていったんでしょ?クスクス
澪田唯吹了解~
王馬小吉peru色って何味なんだろうね
左右田和一真宮寺が出ておいおい追加出すかでいいんじゃねぇか?
澪田唯吹まあ、きっと真が【狂信者】占ってるから大丈夫っす
狛枝凪斗とりあえず特攻来た場合ボクは占いCCOして見る予定
澪田さんは他に対抗炙ってくれる?
不二咲千尋>>真宮寺君 お願いできるかな?信用勝負したい?
真宮寺是清身内切り猫炙りを考えてたけどこの様子だと少し勿体無いかな
罪木蜜柑>>239村立て管理お疲れ様ですぅ…ゲロブタなのに村人ですみませぇん!
王馬小吉>>367GMちゃん村建てありがとうとお疲れ様!ここに peru 色のプァンタを【66】本用意したから飲んでいってよ
毒なんて入れてないからさー。ね、ね?どうどう??
左右田和一オレは苗木もっとく
●来てもそのまま出すぜ。
十神白夜誰が騙りに出るかだけ決めておけ
GM>>544 頑張ってねー!にしし
真宮寺是清じゃあ言い出しの僕が1号になろうかな。
狛枝凪斗まあそういう意味だと大和田クンのほうがありそうだけど、ボクも期待しちゃおうかな
左右田和一【苗木誠】
不二咲千尋潜伏希望だけど騙りでもできるよ。
大和田君の対応は持っておくね。
澪田唯吹明るく!楽しく!激しく! 頑張るっすよ!
十神白夜九頭龍○の文を用意する
十神白夜【白銀つむぎ】
左右田和一別にいいぜ。
十神白夜【第一犠牲者】
九頭龍冬彦騙る気はないから潜伏でいくか
苗木誠占→狂 相変わらず引き悪いな。幸運とはなんだったのか。
十神白夜【九頭龍冬彦】
十神白夜【大和田紋土】
真宮寺是清どうかな?
左右田和一まー適当に占い文だけは作っとくわ
真宮寺是清全員それなりに動けそうなら信用しようか。
雪染ちさ>>544ひどいわ先生の恥ずかしい(*ノωノ)過去を最後の最後でばらすなんて。でも、仕方ないわね。ぽちぽち大事だもの
狛枝凪斗あはっ、澪田さんが共有相方か。心強いし明るくやれそうだよ
大和田紋土村人か。ま、気楽で良いがよ
第一犠牲者僕が騙りに出たら みんなは勝てないんだけどね
澪田唯吹(ワクワク
左右田和一ノリで入ったから作戦はねぇな
不二咲千尋全員左側だねぇ。何かしたいことあるかな?
澪田唯吹唯吹も凪斗ちゃんも遅めの参加だったし、占われたり特攻きたりしそうっすね
九頭龍冬彦いい加減村役職やらせろ
十神白夜好きに動け、俺にして欲しい事があったら言え。大体合わせる
苗木誠疲れてるってのもあるけど、冗談でも言ってほしくない事ってあるよね。
真宮寺是清女性が狼陣営にいないのはいいニュースかな。
獄原ゴン太わぁ…ゴン太、頑張らないと、落ち着かないと…
西園寺日寄子気楽にいけるならいいや。
狛枝凪斗よろしくね!
白銀つむぎ・・・地味に責任重大だね
王馬小吉ま、だよね
苗木誠…。
左右田和一おうよろしく
真宮寺是清ククク…よろしく。
九頭龍冬彦またかよ!!!
澪田唯吹凪斗ちゃん!
十神白夜ふん
不二咲千尋わ、よろしくねぇ。
第一犠牲者」さんは「真宮寺是清」さんを占いました 結果:【人 狼】
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:05:49)
1日目の夜になりました(22:05:49)
1日目 開始前
250GM開始
249澪田唯吹>>245 つまり…どういうことっすか!?
248西園寺日寄子>>233なんか変なとこできがあうねー
247GMそれじゃあオレもよろしくお願いしまーす
246九頭龍冬彦まあ、よろしくたのむわ。
245GM第一は【背徳者】ちゃんだってオレが保証しておくよ!
244大和田紋土よろしく頼むぜ
243罪木蜜柑よろしくお願いしますぅ…
242雪染ちさみんなよろしくね
241苗木誠よろしくね
240王馬小吉よろしくねー!>>224
239西園寺日寄子じゃあよろしくねー
238澪田唯吹よろしくっす!
237真宮寺是清よろしく頼むヨ。
236不二咲千尋僕も大丈夫…よ、よろしくお願いします。
235東条斬美よろしくお願いするわね、頑張りましょう。
234白銀つむぎそれじゃよろしくね
233GM>>224それに賛成だ!
232獄原ゴン太よろしくね!
231十神白夜よろしく
230西園寺日寄子それおとなしくないから!
229九頭龍冬彦>>224おい
228左右田和一よろしくなー
227GM開始750でどうぞ!
226真宮寺是清じゃあ僕は朝の身支度に時間がかかる分、いつもより早起きしないといけないネ…
225九頭龍冬彦早噛みあり、結構重要だぜ。
224西園寺日寄子>>216第一はおとなしく【占い師】でも持っていってほしいなー
223七海千秋よろしくね?
222雪染ちさぽちぽち更新は大事ってことね
221左右田和一はいよ
220狛枝凪斗>>218昼寝遅刻ってなんだろうって思っちゃった
219澪田唯吹はーい
218GMあと、ここ早噛みありだからうっかり寝坊して昼間遅刻する事のないようにね!
217王馬小吉基本は早噛みあり 村騙りなしでしょ?問題ないよ
216十神白夜第一は欠けるがな
215大和田紋土>>214おし、問題ねえぜ
214GM>>208準備できたら声かけてもらっていいー?
213東条斬美そうね、ゲームをするうえでルールの把握は欠かせないわ。
212狛枝凪斗>>206了解だよ!
211王馬小吉>>187はっ、GMちゃんに悪戯かー。にしし、ならプァンタの中身交換しちゃおーっと
>>191オレはそんなつもりなかったのに、スクリプトがオレをいじめるんだよ…!!
210九頭龍冬彦>>199あんだよ。
209獄原ゴン太>>194 へぇ、そうなんだ!流石王馬君はしっかり者だよ!ゴン太も見習わないと
208大和田紋土>>202後ちょっとだけ待ってくれ
207GM他に質問あるかな?
206GM>>201行数制限はないよ!
205七海千秋テンプレは大事、だと思うよ?
204罪木蜜柑>>192やっぱり無理でしたよぉ…ゲ、ゲロブタですみませぇえん!
203雪染ちさ>>189できるだけじゃないあなたも立派な青春を謳歌するのよ。
202GM大和田ちゃんとかはテンプレとか大丈夫かな?時間取るー?
201狛枝凪斗>>182位置情報だけで行数制限はないんだよね?ざっとの確認で悪いんだけど
200大和田紋土>>196ブレーキ効かねえからやべえな
199西園寺日寄子>>195ていうかチビヤクザいたんだ?
198白銀つむぎあ、食堂待機組だと入間さんがいなかったね
197大和田紋土位置情報禁止か
196不二咲千尋>>186歩いてても滑るもんね…。
195九頭龍冬彦つーか今回同期が多いんだな。
194王馬小吉>>183総統として身だしなみ整えるのは当然だからね!綺麗な服を着てないと落ち着かなくてさ…
193雪染ちさ位置情報禁止なのはみんはちゃんと予習しているわよね
192西園寺日寄子>>185それ違うからねー?クスクス
191白銀つむぎ>>180自分に悪戯って凄いよ・・・!
190真宮寺是清ちょっとだけ日本語が変ね。まぁ気にしないでヨ。
189狛枝凪斗>>176ありがとう先生。ボクもできるだけ希望の礎となれるように頑張ってみようかな
188澪田唯吹ちゃんとやったんすよ宿題!忘れちゃっただけで!
187GM>>180(こっちのオレかな…)
186大和田紋土>>179さすがに道路がところどころ凍ってやばかったがな
185罪木蜜柑>>173いいい、位置についてぇ!よーいスタートですぅ!!
184王馬小吉なんでここでオレだすの?いじめ??
183獄原ゴン太>>172 王馬君もありがとう!王馬君もきれいにしているね!
182GMただテンプレ確認の時間くらいは待てるから、時間なかったら言ってね
181真宮寺是清>>168 そう言えばそんなこともあったネ。あの時に東条さんに振る舞ってもらった料理は格別だったヨ…
僕はあれを最後の晩餐で食べていたしサ。そういう意味では貴重な経験になったのかな?
180王馬小吉あと2発言。【王馬小吉】ちゃんに悪戯とか?
179不二咲千尋>>170僕は大丈夫だよぉ。バイクで交通事故もなかったみたいで良かったねぇ。
178澪田唯吹忘れ物の定番はお弁当…いや、宿題っすかね…
177GM一応決まりだからRPで4発言してね!それ確認したらすぐ始めるよ。
176雪染ちさ>>167大丈夫あたまも私の大切な生徒の一人だもの。その可愛い声で号令を言ってみて。ほら、ここからあなたの希望は始まるの!
175獄原ゴン太>>169 ありがとう不二咲さん!よろしくね
174狛枝凪斗うーん・・・ボクみたいなゴミクズが他の希望のみんなを待たせるなんてあってはならないことだけど
正直何を言えばいいのか迷っちゃうよね
173西園寺日寄子>>166先生が言ってるから早くしなよゲロブタ!
172王馬小吉>>165大丈夫だよ。うんうん、いかにも紳士って感じだねー!あ、これは嘘じゃないよ?ほんとほんと
不二咲千尋」さんがカラーを変更しました(22:00:46)
171獄原ゴン太紳士として時間と身だしなみの両立しないといけないからね
170大和田紋土>>162不二咲、待たせてすまねえな
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(22:00:27)
169不二咲千尋>>165ネクタイも大丈夫だと思うよ。よろしくねぇ。
168白銀つむぎ1章の食堂待機組ばかりだねって思ったら知り合いがいっぱい来たね
167狛枝凪斗ボクが入った時点で16人。そこからあっという間に18人揃うだなんて・・・希望だね!
166罪木蜜柑>>156う、うゆぅ!?無理ですよぉ!私に号令なんて出来ませぇん!ごめんなさぁあい!
165獄原ゴン太ゴン太身支度出来てるかな…?
164GM酉問題ないから全員発言とRP変更完了したら始めるから、みんな待機しててね!
163真宮寺是清魔法の儀式で~姉さんの~友達が~
162不二咲千尋揃ったんだね…って大和田君だ!
161大和田紋土待たせたな、オレで行くぜ
160王馬小吉にしし、いやーお待たせ!ちょっと悪の総統としての仕事が忙しくってさー
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(21:59:38)
159澪田唯吹>>155 ぽぽぽぽーん
158狛枝凪斗あはっ、よろしくね
157獄原ゴン太待たせてごめんね!紳士失格だよ…
不二咲千尋」さんがカラーを変更しました(21:59:32)
156雪染ちさみんな素直じゃないんだから。さぁ教室にみんな集まったわね。出席とるわね 【罪木蜜柑】さん号令よろしくね!
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(21:59:30)
大和田紋土」さんがアイコンを変更しました(21:59:29)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(21:59:26)
155罪木蜜柑魔法のことばで楽しい仲間が増えましたねぇ…
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(21:59:14)
154左右田和一なんで普通に待つよりズサの方が速いんだ…
獄原ゴン太」さんがアイコンを変更しました(21:59:12)
153GM急かして申し訳ないけどRP変更と発言よろしくね!本当にごめん!
152白銀つむぎ地味に速攻集まってくれたね
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(21:59:04)
kari」さんが名前を「獄原ゴン太」に変更しました(21:58:58)
151七海千秋早いね
150大和田紋土だんがんわ
149九頭龍冬彦さすがだな
148苗木誠と言ったそばから埋まったね!
147左右田和一はえーよ!
146七海千秋>>139だね。
145獄原ゴン太だんがんわ
144白銀つむぎ少しだけ待って17か18でどうかな?
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(21:58:43)
143雪染ちさOKね。青春まであと少しね!
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:58:41)
142狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:58:38)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:58:31)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:58:31)
141GM@1きたら16Aで始めようと思うけどどうかな?
140真宮寺是清>>124 あァ、あの時の田中君は実に素晴らしい美しさを放っていたヨ…!
死を払い、生へと手を伸ばすあの姿勢!彼が男性であることが残念でならないネ。
139西園寺日寄子>>136次が最後の延長かな?
kari案山子」さんは村から追い出されました。(21:58:14)
138澪田唯吹ズサだからって唯吹占いはしちゃダメっすよー唯吹が【霊 能】だから無駄占いになっちゃったりして!
137東条斬美残念ね、またの機会にゲームを楽しみましょう。
kari」さんは村から追い出されました。(21:58:04)
136七海千秋そろそろ延長できなくなるんだっけ…?
135雪染ちさずさの時間よ。よーいどん
kari」さんは村から追い出されました。(21:57:48)
134白銀つむぎ地味に把握漏れしちゃったよ。よろしくね
133GM全然帰ってこないね。申し訳ないけど一度蹴るよ
132七海千秋同級生も何人かいるね。よかった、と思うよ
131十神白夜初日呪殺が無ければ位置情報など不要なので全く問題ないな
130九頭龍冬彦>>123いや、ありえねーとは思ってっけどな。オレもマジで何がわからんかったんだ。許せ
白銀つむぎ」さんがアイコンを変更しました(21:57:26)
129雪染ちさあとkariの人はなるべく早めに名前を変えておくのがいいと思うわ。そろそろ村事態の制限時間ある以上ごたごたはやめておいた方がいいよおもうの
128苗木誠戻ったよ。
127澪田唯吹セーーーーーフ!間に合ったっす!
126七海千秋よろしくねZzz
かり」さんが名前を「白銀つむぎ」に変更しました(21:57:10)
澪田唯吹」さんがアイコンを変更しました(21:56:53)
125七海千秋位置情報禁止だね。気をつけないと
124左右田和一>>119あー…把握した。いやなこと思い出させんなよ
西園寺日寄子」さんが名前を「かり」に変更しました(21:56:19)
かり案山子」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:56:19)
123左右田和一>>115おいおい、人聞きの悪いこと言うなよ。
七海の言葉借りるならゲームはルールを守って楽しくするもんだろ
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(21:56:13)
122七海千秋では参加しますね
kari」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(21:56:05)
121雪染ちさ>>114あなたの青春はすぐそこよ。
120不二咲千尋>>104ご、ごめんなさい…更新したときに何だか押してたみたい。
119真宮寺是清>>105 ククク…君はあのchapter4の一件を忘れてしまったのかな?
118GM>>114大丈夫だよ
117GMテンプレコピー推奨だよ。RP変更とRP発言よろしくね。

早噛みありだから夜時間も更新するように!
116左右田和一>>109苗木、お前って分身できたのかよ…
115九頭龍冬彦>>109二窓に見えるから心臓に悪い
114七海千秋参加しても大丈夫ですか?
113東条斬美少々手間取ってしまったけれど、依頼は完了したわ。
112左右田和一延長ぎりぎりならとっととノルマこなした方がいいな。
とりあえず【kari】にロケットパンチつけるか
111苗木誠ちょっと離席するよ。
110雪染ちさとりあえず18人集まったわね。
109苗木誠>>105>>102だね
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(21:54:25)
108雪染ちさi
107十神白夜h
106澪田唯吹だんがんわ
105左右田和一>>101なんでそこで田中が出てくんだよ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:53:56)
104不二咲千尋k
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:53:39)
103雪染ちさ>>99GMもう一度いっておくと今のうちに点呼しておいて赤い人がどうするかだけ確認しておいた方がいいと思うの。更新時間の関係上待てない時もあるわよ
102真宮寺是清GMは田中クンに時計を弄られでもしたのかな?
101苗木誠>>97ええ…そんな事言われても無理だよ!
100真宮寺是清姉さんも参加させてあげられたらよかったんだけどサ…クックック。
99GMじゃあ21時までに@1来てくれることを祈って待とうか
98不二咲千尋も、もうちょっとで集まりそうだね…。僕は何人でも参加したいなぁ。
97十神白夜苗木、早く分身しろ
96罪木蜜柑わわ、私は何人プレイでも大丈夫ですよぉ!
95真宮寺是清どの配役にもそれぞれ魅力や趣があるからネ。僕も>>80で問題ないかな。
94九頭龍冬彦つーか早くあと一人こい
93九頭龍冬彦>>80おう、かまわねえ。
92東条斬美遅くに来た私が意見することではないわね。
最初からいた人やGMの意向に沿うつもりよ。
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(21:51:04)
91西園寺日寄子>>80別に問題ないよー
90真宮寺是清ごめんごめん、少し身支度に準備がかかってしまってネ。
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(21:50:45)
89雪染ちさ私は何人でも構わないわよ
88苗木誠ボクは構わないよ。
87東条斬美確認したところ、21時の段階だと11人だったようね。
86GM22時だった!
85左右田和一>>80大丈夫です
84苗木誠21時はとっくに過ぎてるような…22時だよね。
83雪染ちさ私のムナーサカクラのスタンドでチサチサチサッ!くらう覚悟はできたかしら
82十神白夜時が被っていて目が滑るが構わん
81GM18人埋まってくれるのが一番なんだけど延長時間の制限が2時間なんだよね。
80GM21時の時点での人数で走らせようと考えてるけどみんなどうかな?
79苗木誠十神クン…。
真宮寺是清」さんがアイコンを変更しました(21:49:19)
78西園寺日寄子>>71メガネ割りで
77十神白夜>>76俺だ
kari」さんが名前を「真宮寺是清」に変更しました(21:49:00)
76雪染ちさ>>71マヌケは見つかったわね
75九頭龍冬彦>>71様式美
74十神白夜別に17Aで構わん
73雪染ちさ今のうちに点呼しといた方がいいと思うの?そろそろ更新の50分だし
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:48:23)
72GM@1だけどどうかなー?
苗木誠」さんがカラーを変更しました(21:48:18)
71十神白夜>>65スライド【人 狼】CO
70雪染ちさ先生に勝とうなんて1000年早いわ
69苗木誠@1だね。希望は前に進むんだ!
68東条斬美>>59ライバルだなんてそんな・・・私はみんなのために尽くしたいだけなんです。
67苗木誠出来れば18A猫がいいよね
66九頭龍冬彦アイコン間違えてジュウシマツにするとこだった
65雪染ちさ>>62残念無念【共 有】COよ!
64左右田和一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:47:25)
63西園寺日寄子さっさと集まりなよー?ゲロブタはともかく他のみんな待たせないでよねー。クスクス
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(21:47:18)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:46:58)
62十神白夜>>54占いCO 雪染●
61東条斬美今、生徒のみんなが持っている端末に集合するよう呼びかけたわ。
もうじき集まってくれるはずよ。
60GM@2観戦から降りてみようかなって人いたら今だよ!今!
59雪染ちさ>>51いくらでも甘えていいのよ。だってあなたはとても大切な生徒だもの先生に甘えて成長していくのも立派な青春になるわ。私を倒して超えていきなさい。
>>55これはライバルの登場ね。よくきてくれたわ東条さん。
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(21:46:26)
58GM@2どうかな!
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(21:46:11)
57九頭龍冬彦だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:45:48)
東条斬美」さんがカラーを変更しました(21:45:47)
東条斬美」さんがカラーを変更しました(21:45:41)
56白銀つむぎだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:45:20)
55東条斬美こんばんわ、依頼はゲームを開始できるだけの人員集めね?確かに引き受けたわ。
54雪染ちさ>>50こら、十神くんそんなひどいこと言うと十神財閥の言っちゃいけない秘密を一つや二つ言っちゃうわよ
53苗木誠だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:44:52)
東条斬美」さんがアイコンを変更しました(21:44:15)
52西園寺日寄子GMのわっふるもらおっと。ゲロブタいじって遊ぼうかなー。
kari」さんが名前を「東条斬美」に変更しました(21:43:28)
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(21:43:17)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(21:42:56)
51罪木蜜柑>>48ぐすん…私っていつもこうなんですよぉ…雪染先生に甘えてばっかりで…ひぐっ…ごめんなさぁい!
50十神白夜別に罪木の影響を受けて入ったわけではないが
49東条斬美だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:41:51)
48雪染ちさ>>46よしよし、そんなことないわよ罪木さん。あなたみたいな優しい子がいるから人が増えていくのよ
47雪染ちさあなたたちの青春というなの希望を見せてちょーだい!
46罪木蜜柑私がいるからみなさん入り辛いんでしょうかぁ…?ゲロブタですみませぇええん!
45GM見てる人自体少なそうかな?
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:38:32)
44GM希望ありとかになったら入るよーって人いたら変更も視野にいれるけどいるー?
観戦者発言が 有り に設定されました。(21:38:09)
43雪染ちさ>>39 澪田さん
42王馬小吉だんがんわ
41雪染ちさ人数がある程度来てくれたらわりと1人、2人集まってきそうだから。こうやってひとりひとり来てくれることが大切だわ
40GM>>39 宗方ちゃん、西園寺ちゃん、苗木ちゃん、霧切ちゃん
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:37:21)
39西園寺日寄子わっふる
38GM@5人来てくれたら16Aなら出来そうかな?理想は7人なんだけど!
案山子」さんは村から追い出されました。(21:34:37)
かかし」さんは村から追い出されました。(21:34:32)
37GM分かりやすくするために案山子ちゃん蹴るね。ありがとう!
36GM増えてきたね!
35不二咲千尋だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:33:39)
34雪染ちさ案山子でもなんでも人が増えるのは嬉しいことね
33GMいらっしゃい!
32kari案山子だんがんわー 刺さっておきます
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(21:32:58)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:32:49)
31真宮寺是清だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:32:31)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(21:32:18)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:28:24)
30雪染ちさ十神くん、ちゃんと教室で授業にでないと駄目よ。図書室なんかで一人でこもっていたらひとりぼっちの青春になってしまうわよ
29十神白夜愚民共が来るまで図書室で待機している
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(21:26:18)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:25:36)
28雪染ちさそれなのにこの集まり。青春は一度しかないのに。365日を364日くらい青春しないと勿体ないわよ。さぁ青春はそこまで迫ってるわよ。
27雪染ちささぁ青春の始まりよ。青春の始まりなのよーーーーーーーーー!!
雪染ちさ」さんがアイコンを変更しました(21:19:03)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:18:21)
kari」さんが名前を「雪染ちさ」に変更しました(21:16:10)
26GMそうだねー。集まりは日によってだいぶ変わるねー
25雪染ちさ今日はいつにましてゆっくり目やねー
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:08:30)
24十神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:00:52)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:59:07)
23雪染ちさだんがんわ。参加します
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:55:49)
22GMちょっと早いけど次の更新時間21時50分にしておくね。
21GM>>20にししっ!
20罪木蜜柑しゃ、写真はやめてくださぁい!許して許してぇ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:48:16)
19GM支援ありがとうね!
18退村した村民01  【 退村により削除 】
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(9人目)(20:46:02)
17kariだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:41:01)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:38:16)
16GM>>15(パシャッ)
15罪木蜜柑うゆぅ!?こっ、こっ、転んでしまいましたぁ…
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:30:31)
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:29:55)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:28:21)
14罪木蜜柑だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:25:54)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:18:18)
13GM支援ありがとうね!
12案山子だんがんわ。案山子です。
   「案山子」さんが、村に入りました(6人目)(20:17:11)
11GM>>10了解
10七海千秋時間によってはいれるか変わります。いなかったら蹴ってください
   「かり案山子」さんが、村に入りました(5人目)(20:13:57)
9GM支援ありがとうねー
8かかしかかしです、刺さってますね
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(20:10:01)
7GMテンプレ読んでから入ってもらえるかな?オレはkari系の酉は入村許可してないよ。
6永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
   「かかし」さんが、村に入りました(5人目)(20:09:53)
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(4人目)(20:09:51)
kari」さんは村から追い出されました。(20:09:33)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:09:19)
5GM>>4了解
4kari点呼時にいなかったらぶっとばしてください
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:08:25)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:08:22)
3西園寺日寄子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:03:45)
2GMこれからはいった人は更新確認は21時に設定しておくね。
1GM超高校級の生徒を集めて人狼ゲームかー。まぁ、つまらなくはなさそうだね。
にしし……オレを退屈させないで頑張ってよ。
ああ、それから…この村は「ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」「ニューダンガンロンパV3」「絶対絶望少女」「ダンガンロンパ3 未来編、絶望編」「ダンガンロンパゼロ」「ダンガンロンパ霧切」のネタバレを含む場合があるよ。未プレイや未読の人は注意することだね。
始まる前に電子生徒手帳を配布するから確認よろしくー。つまらないかもしれないけどこれ、大事だからね。

【禁止事項】
・シスコピ
・利敵行為
・2窓
・スキップ
・度を超えた暴言、RP崩れ、メタ発言
・おはステ・完ステ
・村騙り(この村は全面禁止です)
・ラン実行(初日の噛み以外で発生した場合は廃村)
・凸死(GM裁量により廃村)
※悪質な行為だと判断した場合は通報指示を出します、ご協力お願いします
・位置情報

【注意事項】
・参加前にwiki必読です、ルール把握をお願いします
・HNがkari系の方は蹴ります
・入村時はkari、かりでお願いします
・パソコン以外からの参加は許可していません、死亡後や回線落ちなどのやむを得ない場合のみ例外として認めています
・RPが決まったらRP発言を【必ず4発言】してください 挨拶等は除きます
※上記以外でもGM判断で蹴るかもしれません、ご了承ください

【廃村条件】
・ゲーム続行不可能と判断した場合
・ゲームバランスを著しく崩壊した場合
※すべてGM裁量とする

このテンプレはゆらり◆z5bD3uiVWLちゃんのを参考にしてるよ!ありがとうねー。
   「総統GM」さんが、GMとして村に入りました [チベット自治区] (20:03:13)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:03:13)
TIPS: 全員の投票が完了するまでは、投票をやり直すことができます(20:03:13)
 
雪染ちさ【猫さん◆.XpNFPUnId】
苗木誠【13◆e81sNsV-HE】
23:40:14
村 人 [群馬県]
23:39:18
狂 人 [兵庫県]
真宮寺是清【deathmath◆aW-vIsxBlN】
獄原ゴン太【彷徨◆.kn8PyfFnb】
23:41:44
人 狼 [静岡県]
23:44:38
猫 又 [やわらか銀行]
十神白夜【黒蜂児◆YUmFs.V9tv】
白銀つむぎ【ヒロ樹(ロンパ)◆CejxZsXCwv】
23:43:30
人 狼 [山梨県]
23:44:45
狩 人 [やわらか銀行]
狛枝凪斗【ブレア氏の午前様◆gd4epucbMD】
西園寺日寄子【テンタクルビーバー◆bscuC-XsCW】
23:38:36
共 有 [catv?]
23:44:43
村 人 [dion軍]
九頭龍冬彦【inkexe◆tGsMKxFjDw】
七海千秋【梨◆uL3LDLGdpF】
23:40:15
妖 狐 [dion軍]
23:38:35
霊 能 [auスマフォ]
東条斬美【バージル◆Xm1v392uvx】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:44:19
村 人 [やわらか銀行]
20:03:13
占い師 [第一国]
左右田和一【譚悠◆pdHA9G-vsr】
王馬小吉【ゆる◆9v-zFIkgSF】
23:43:51
人 狼 [やわらか銀行]
23:43:56
村 人 [栃木県]
大和田紋土【ラッシュ◆6jXwSiTIBk】
罪木蜜柑【春風◆wyY3l.G9i.】
23:42:29
村 人 [やわらか銀行]
23:44:46
村 人 [新疆ウイグル自治区]
不二咲千尋【susikettu◆e9yvCdgv0i】
澪田唯吹【薺◆ARVA5ZIaz6】
23:44:46
人 狼 [東京都]
23:44:10
共 有 [新潟県]