No.435431 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼260秒/夜250秒(150/165/300)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/10/07 22:41:53
9日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 98 分  ゲーム開始までの時間 59 分 )
172十神白夜では村おつかだ
171田中眼蛇夢一遍の悔いなし!
170霧切響子>>98そうなのかしら。これも勉強と思っておくわ。対抗ありがとう
村建て同村感謝するわ。
169十神白夜>>138●候補で一切上げない位には村だった。噛みで始末するつもりだったぞ。
168苗木こまるあ、ログ読んでて忘れてた
みんなお疲れ様!
167七海千秋村建て同村ありがとう。お疲れ様…ハードモードかぁ
166獄原ゴン太村建て同村ありがとう!お仲間と狂人さんもありがとう!
165田中眼蛇夢>>151俺様は別のところに潜んでいるかヒヤヒヤしたがな
164赤松楓村建て同村ありがとう!みんなすごかった……楽しかったよ!
163ソニアそれでは村建て同村感謝いたします、お疲れ様でした!
162王馬小吉それじゃあおつかれー
161桑田怜恩んじゃお疲れさん!
160狛枝凪斗村立て同村ありがとう。ソニアさんおつかれさま。
159カムクライズルそれでは村たて同村お疲れ様です。色々思考させられて楽しかったですよ。
158GMそれじゃあお疲れ!ソニアちゃんが18A猫建ててくれるってさ!>>152
157舞園さやか村建て同村お疲れ様でした
156桑田怜恩>>149その上で霧切狐・獄原狼の内訳も当然あるから、どれだけ白くなれるかってとこだなー!
155獄原ゴン太>>134 やっぱり人外っぽかったよね、狼さんだと思うとどうしても怖くなっちゃって…頑張るよ!
154セレス村建て同村ありがとうございました。
153田中眼蛇夢村建て同村感謝だ。
152ソニアでは2票あった18猫にしましょうか。舞園さんの要望通り希望はありにします!
観戦者【27】>>106お代わり希望させてもらうぜ
151王馬小吉>>148 そもそも平和位置で透けるんだよねー
観戦者【3】>>138超村人
観戦者【9】仮に霊欠けて無くても2COで非狼で四日目まで真結果出してる占い候補の◯を狐確認で噛むのはそうそうないよなぁ
150十神白夜>>143素村の発言ではないな。俺が村なら人外を見て殴る。しかし今回狼は俺達、狐にも見えん。よって狂狩に見えた。
観戦者【1】【6】黙って沈んで引き分け祈る。狩coして占い欠けの両偽で村の進行ミスることを全力で祈る。つまり祈りゲー
観戦者【6】【22】 >>142 あ、そうか。今回霊欠けだったからだめか…
149獄原ゴン太>>126 やっぱり白くなるしかないんだね…殴り合いゴン太めっぽう弱いから、強くならなきゃ…!
>>132 霧切さんの失言持ってくればよかったね…
148田中眼蛇夢>>138白。最終的には狩で見ていた
147カムクライズル七海●で大分迷わされましたね。真ありそうででもなさそうでという感じで。
146王馬小吉十神ちゃん吊りの日は出ればよかったねー、それはめんごめんご
145七海千秋>>138平和→噛み、狩人…だよね…
観戦者【24】真欠けワンチャンなら狩人COもあるけど今回霊欠け濃厚だからなぁ
観戦者【2】真占いが生きてると思ったら、引き分け狙いで黙って沈んだ方がいいよね
観戦者【3】【6】人によるかも。素直にCOする人もいるし、狩人COする人もいるし、偶数なら黙って沈む人もいるし
144赤松楓観戦19さんもありがとう!
143桑田怜恩>>122それが村役に見えたかー、わりーな!
142十神白夜【6】共倒れの未来しか見えんぞ?
141舞園さやか●出された狐に人権はないのでどうしようもないですかね
140ソニアそれと初入村の方はこれからまた一緒に遊べるといいですね!
139GMオレの村は初心者も歓迎だから来てくれると嬉しいよー。酉有だけにしてるからね。
観戦者【23】>>95細かい事言っちゃうと自分に●へのリアクションよりCOの有無言う方がいいかも、今回はいずれ確定人外になる猫CCOだから関係ないけどね
次からも入村頑張ってください!
138王馬小吉あ、オレは18おかわり希望ね、これ嘘じゃないから!

ついでにオレの印象ももらっておこうかなー
137十神白夜>>127タブミス云々はともかく、狩が噛めている気がしなかったからやはり信用を推しておくべきだったな。
136七海千秋●打たれるのが早すぎたんだよね…悲しいね…
観戦者【22】【6】それ共倒れしない?
135カムクライズル>>116 霧切は慣れてはなさそうですからね。ミスまでは読めなくてもフォローして許容できる余裕はもちたいです。
134狛枝凪斗>>121 占いの色とか以前に2日目からちょっと単体で人外視してたよ。RPもあるのかもしれないけど意見は自信を持って発言していいかもね。
133田中眼蛇夢【6】黙って沈むべきだろうな。
132桑田怜恩>>121霧切の失言持ってきて霧切偽を主張するところからじゃね?
観戦者【19】>>105>>117 これから色々ゆっくり覚えていけばいい。
RPも動きも練習した分だけどんどん身についていくと思います。入村ありがとう。お疲れ様でした。
観戦者【6】今回みたいに●撃たれた狐ってどうすればいいんだろうね?狩COでもするべき?
131ソニアわたくしは何でもいいので意見くださると!
130王馬小吉>>92 なんか占いばかりに突っかかってて村っぽくないなとは思ってた、だから○でて呪殺じゃないならその占いの真きりそうかもって思ってたかな
129江ノ島盾子んじゃ村建て同村お疲れー。霧切は色々ハプニングあったけど最後までありがとさん!
128GM迷ったらGMちゃんが見たい村建てればいいんだよ!
127セレス>>110たいへん失礼しました…何とか最終日に行けたのも運良かったですわね。
126十神白夜>>121白くなるしかないな。今回は最終日まで行けて、純粋に殴り合いだった。
125田中眼蛇夢【4】霧切真で狛枝噛みで終了しない時点で獄原殴りに直行した
観戦者【5】田中と獄原とか悩ましいとこ残ってんなあと思った最終日。カムクラまで見てる余裕なくてここ狼なら無理って感じだった
124ソニア19に1票、18に1票、17に1票
123GM>>117またおいでよー。次は長生きできるといいね
122十神白夜>>104 >>2:88>>2:97この辺で役持ちに見えた。
121獄原ゴン太ゴン太、最終日どうしてたら勝てたんだろう…?最終日狂人COってありかな?でも、それするなら7日目の最後あたりにするだろってなるかな?
観戦者【3】>>110さささ、作戦だったんだよだってセレスさんだもんうん!!!!(震え声
観戦者【1】真は初手4/16で●引くからなあ、しゃーないて
120舞園さやか>>106 出来るなら希望有りで
観戦者【2】>>105頑張ってー!応援します
観戦者【16】17Aください!
119朝日奈葵じゃ ちょっと早いけど落ちるね お疲れ様 ドーナッツが私を呼んでいるのだ~~~
118GM延長いるのなら早くにね
117赤松楓>>90 そうするよ……
116王馬小吉>>89 そうだとしてもアレは流石にやばいじゃん、省略してる言葉とか、オレたちにはわからないわけだし
観戦者【10】>>106 18ネコが見たいです
観戦者【5】霧切まで偽なら第一-桑田じゃねーかと思ったわな。占いには見えんが霊ならぎりわかる
115カムクライズル村釣り4回もやってますが、平和と猫噛み狂嚙みで吊りが足りますか。不思議なものです。
114十神白夜>>109パリーン
113江ノ島盾子>>100久々の素村だったからまったーりやろうと思ってよ!黒く見えてねーなら何よりだぜ!イエス!
112舞園さやかまぁ私は猫又でのんびりしてただけなので…
観戦者【4】>>92正直カムクラが一番みんなが思ってそうな視点で話を進めてる関係で
ゴン太とどっちが黒いかなって最終日だったけど
ゴン太と比較したら白寄りかなって相対的なアレ
というか最終日がどう見てもゴン太フルボッコって印象が・・・
111GM>>106ここに希望配役安価だしてねー
110十神白夜【3】正直ずっと困惑しながら見ていた。噛みミスなのか!? それとも作戦なのか!? とな。
109田中眼蛇夢>>99メガネが割れた
108赤松楓霧切さんは気にしてないから安心して!
107セレス>>84 19Dがしたいですわね。希望を言ってよければ。
106ソニア>>97はい、大丈夫ですよ!
希望配役がありましたらこちらにお便りください!
105霧切響子私はもう少し視点整理とか、勉強するべきだと思ったわ
観戦者【3】>>99不思議ミラクル過ぎた
104桑田怜恩夜会話見たけどオレ噛みの決め手がわからずオレ悲しい
103王馬小吉あ、明日か
102田中眼蛇夢>>94予告は明日だ。
101狛枝凪斗>>89 今回霊欠け濃厚だからねえ
100ソニア>>76一応●がなければ指定する気はなかったとだけお伝えしますね!!
99十神白夜>>78【3】霊界の俺(なんか知らんが霧切が自爆しているな)→目を離した隙にセレスが猫噛み→俺(おい、何が起きた!? どういう事だ説明しろ!!)
98セレス>>86謝るのは違いますわよ。人狼しているとどうしてもこういう不運もありますから。占い師は悪くないです。
97GM>>84お願いして大丈夫ー?
96獄原ゴン太>>75 赤松さん、ありがとう!赤松さんも初手●で大変だったけど、猫炙ってくれてありがとう!
95赤松楓みんなありがとう。でも、初日黒で猫ってすごくRPな感じがして逆に楽しかったよ!
94王馬小吉あれ、今日の二村目って予告じゃなかった? 違う?
93江ノ島盾子まぁ勝ったから何でもいいんだけどさ!
92田中眼蛇夢俺様の印象を求めよう。霧切に占われて頭の中が真っ白になったが
91江ノ島盾子>>80一応桑田真なら両偽あるんだわ……マジでそれなの?って思ったよー本当に!
90GM>>74るるのトップで人狼Wikiに飛べるから、初心者講座のところも一通り読むといいよ。
89カムクライズル>>78 それはセレスが狼でを省略したのでは?霧切真は霧切自身が一番わかってるでしょうし。
88葉隠康比呂GM村建て同村ありがとうだべ
観戦者【4】>>76わかる
あれ?両偽?ってなったもん
87朝日奈葵猫又CCOは猫をあぶれるけど真占いの信用をあげてしまうという諸刃の剣なんだよね~
86霧切響子赤松さんはごめんなさいね
85王馬小吉>>76 不馴れのうっかりでよかったよね、いや村中はよくないけど
観戦者【3】>>78自分もそれで霧切真吹き飛んだ・・・
84ソニア>>21いないようでしたらわたくしやりますけど。
83獄原ゴン太>>68 ううん!ゴン太こそ、2日目夜に気になってたっていったのが狂人さんでごめんね…!
82十神白夜>>74実はただのミスでした、等とは場数を踏んでいる奴程読めんな。
81セレス赤松さんは次は長生きできるといいですわね。
80狛枝凪斗>>76 ボクはそれを江ノ島が真っ先に指摘してたのも???ってなったよ
79赤松楓>>73 そうなんだよね……もう一回見直してくるよ
78王馬小吉あとあれ、霧切ちゃん流石に自分の○に狐いないか噛みとかいうのはまずいって
観戦者【4】赤松はこれが人狼(悲しみ)ってことでまぁ・・・
初手で散るのも人狼ゲームの一つだからねぇ
77十神白夜赤松は……その、あれだな。ドンマイとしか言えん。
76江ノ島盾子アタシ視点セレス偽になるじゃん?
霧切があの発言するじゃん?心臓握り潰されるかと思った
75赤松楓>>49 ううん、ものすごく頑張ってたと思うよ!
74カムクライズルチャレして平和でしかも十神が非狼なら猫噛みになると予測しましたがまさかのミスとは。そこまで読むのは無理ですね。
73GM>>61あと間違ってたらごめんだけど、酉作り手こずってた?人狼Wiki一通り読むといいよ。
72十神白夜>>49最終日に行けただけ上出来だ。ご苦労。
71獄原ゴン太>>59 ありがとう!なんとか殴り返そうと思ったんだけど、返信で手一杯で…やっぱり狼さんか難しいね…
70霧切響子【9】そうよね。狼からすれば霊欠けほぼ確定で私はほぼ真でしょうから、私偽で見ての噛みなんてないと夜になって気付いたわ。
69十神白夜【6】そういえば変えていなかったなと思ったが悪ノリ反応を返したら意外とノッてきた奴が多かった為もうこれでいいかとなった。
68セレス>>49いいえ、うまくやってくれましたわ。狩人も噛めず信用も取れずでこちらこそすみませんわね。
67赤松楓人狼のみんなお疲れ様!みんなすごかったよ
66朝日奈葵今日はあんまり村っぽい発言が出来なかった気がするよ・・・
65GM初めてっぽい人いるから宣伝しておくよ。
64七海千秋>>57珍しくお昼…なんだよね…お昼寝で寝過ごさないようにしないと…
63田中眼蛇夢>>58やめろぉ!
62王馬小吉>>45 そこカムクラちゃんうらないなよもー! ってなったよ!
61赤松楓>>48 ありがとう
60狛枝凪斗【9】あの発言とセレスさんの猫噛みが相まって両偽にしか見えなかったよ
59十神白夜だがまぁ、最終日に行けただけ上出来だろう。獄原はよく戦った。
観戦者【3】両偽で誰が潜伏霊能だろうかと思ったらそんなことはなかったわけで
観戦者【6】>>39あー…そういう事か
58赤松楓なんか、初日黒、猫又ってくると第一章思い出す……
57GM15日に初心者村の予告もあるから宣言しておくねー。GMはオレじゃないけど!
56舞園さやか【9】私もそれで混乱してましたね…
55桑田怜恩霊界においてあるけど十神○カムクラ○な
54王馬小吉まぁ霧切ちゃん狐ならオレが死ぬのは不可解なんだよねそもそも、十神ちゃんで透けてない可能性があるくらいだけど
観戦者【5】霧切さんほぼ真でいいやってなった瞬間失言見えてヒヤッとした。からの猫噛みで響狐さんと思ったら噛みミスなのね
観戦者【11】お疲れさま!タブミス先が猫なのは良かったんだか悪かったんだか。
53田中眼蛇夢第一め・・・無茶したな。
終了までの時間が 300 秒延長されました(22:43:58)
観戦者【10】アイコンは好きにしたら良いと思うけどね
52十神白夜王馬は全然捉えていなかったからやはり信用一択だったか。
51セレス舞園さんは葉隠君の一個上でしたので…失礼しましたわ。
50ソニアそうですね、ミスとは言えあの猫噛みで色々迷走しました!
49獄原ゴン太ゴン太にはLWは無理だったよ…仲間の皆、ごめんね…!
48GM>>33赤松ちゃんはどんまい…多分、初入村っぽいけど…初手●は運だからねー…
47赤松楓かみミスが不思議な結果を起こしてた……
46カムクライズル桑田が嚙まれるなら狩りか狂か霊能かという感じでしたが。
観戦者【1】第一のやつめ
観戦者【9】6日目の霧切さんの失言は一発で真捨てるレベルだった…
観戦者【4】>>29霧切狐ケアではなく霧切狐決め打ち吊(両偽思考)だったのでは?
45霧切響子>>12〇打って申し訳なかったわね。護衛ありがとう
44朝日奈葵第一が霊能だったねやっぱり・・・
43苗木こまる【6】多分太ってて白いほう
42GM最近タブミス多いから気を付けてね!
観戦者【8】無罪というか…なんというか…役持ちではあったな
41江ノ島盾子確かに猫踏みが謎を生みましたね。ですが勝てば官軍なのです。
40桑田怜恩いや霊ブラフとか撒いてないぞ
39十神白夜【6】開始前参照だ。
観戦者【7】お疲れ様でした。ミスが良い具合に村を謎に引き込みましたな
38舞園さやか噛みミスでしたか
37十神白夜セレスが猫噛みをしてから、色々と不思議なミラクルが起きて何がどうなっている!? 説明しろ【カムクライズル】!! だったぞ。
36苗木こまるあ、村お疲れ様
観戦者【6】おつかれ。十神なんでアイコンそれなのよ…
35七海千秋だよね、桑田くんの霊能ブラフって翌日に占いCOするための布石かな?
34獄原ゴン太>>14 やっぱりそうだったんだね…ゴン太がもっと早く葉隠くんを噛んでれば、ごめん!
観戦者【5】お疲れ様
観戦者【4】噛みがかみ合ってないし霧切さんのトンデモ発言で真いないように見えたけど
こういう内訳だったのか おつかれー
33赤松楓仲間のみんな、ごめん…
32王馬小吉七海ちゃん狐かー、ならわかんないよね!
31ソニア桑田さん!このシレモノッ!!
30セレス獄原君には負担かけましたわ。
29GM霧切ちゃん狐ケアするのなら、葉隠ちゃんのところで霧切ちゃん吊ったほうが良くない?って思ってたよ。
観戦者【3】おつかれー
28江ノ島盾子素直なやつで良かったと本当に思う
27田中眼蛇夢噛みミスだとォ!?
観戦者【2】桑田無罪
26狛枝凪斗>>14 あれで両偽にしか見えなくなったよ!ある意味すごいね!
25カムクライズル嚙みミスですか。騙されました
24十神白夜お疲れ様だ。
観戦者【1】お疲れさまー
23七海千秋>>12だよね
22田中眼蛇夢狂人即噛みか。
21GMGM柱募集しまーす
20葉隠康比呂田中っち素村だった・・・
19ソニアああ、噛みミスでしたか…
18朝日奈葵お疲れ様!
観戦者発言が 有り に設定されました。(22:42:21)
17苗木こまるあれ、霧切さん真占いだったんだ…
16葉隠康比呂お疲れ様だべ
15赤松楓お疲れ様!
14セレス噛みミスです。お仲間狂人、村にも申し訳ありません。
葉隠君噛むつもりがカーソルが滑りました。
13カムクライズルお疲れ様です。狐はそこですか。
12王馬小吉オレ霧切ちゃん鉄板だから
11舞園さやかお疲れ様です
10獄原ゴン太ごめんね、お疲れ様…!
9狛枝凪斗勝てた
おつかれさま!
8霧切響子おつかれさま
7朝日奈葵人外位置がさっぱりわからないよ・・・
6セレスおお疲れ様ですわ。
5七海千秋お疲れ様
4田中眼蛇夢大儀であった
3桑田怜恩お疲れさん。ご主人は噛ませちまってわりー!
2ソニアお疲れ様です!!
1江ノ島盾子お疲れ
ゲーム時間 98 分  ゲーム開始までの時間 59 分 (22:41:53)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:41:53)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(22:41:53)
獄原ゴン太」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:41:53)
9日目 昼
9日目 投票結果
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]獄原ゴン太
[村]田中眼蛇夢  1 票   投票先 → [狼]獄原ゴン太
[狼]獄原ゴン太  2 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
王馬小吉平和はともかく、オレ噛みは霧切ちゃん狐っぽくないとは思うけどね
田中眼蛇夢の独り言案外噛まれてるのか?
狛枝凪斗王馬クン狩で共有平和だったとか?
獄原ゴン太の独り言セレスさんの猫噛みを深読みして深読みして、田中くんが吊れてほしい…
十神白夜まぁ、全ては終わってからだ。勝敗はもう着く、ククク。
田中眼蛇夢の独り言>>15直結に言おう。わからん。狂人などわからん。
カムクライズルの独り言どうしましょうか。。。。
七海千秋霧切さん狐で見るのなら、平和と王馬くん噛みが微妙じゃないかな?
舞園さやかこれでカムクラ君狼ならしめしめしてそうですね
GM(霊話)最原ちゃん座って
第一犠牲者次からは絶対噛まれないように狼や狐をやるんだ…!
十神白夜さて、色々と混沌とした最終日だったな。
狛枝凪斗獄原クンは単体で見ても人外っぽかったよ
獄原ゴン太の独り言ゴン太には、荷が重い
ソニア結局最後まで呪殺は出ませんでしたしね。
王馬小吉ゴン太が狼だったらいいなーって匙なーげよ
田中眼蛇夢の独り言審判を下せ!!
セレスなら最狐目で霧切さん吊るのでは。
苗木こまるいや、霧切さんが真結果出してて狼視点で真で誤認してるならセレスさんは猫噛まないよ
江ノ島盾子カムクラは猫踏みの日に両偽追ってたかな
セレス霧切さん真結果かは措いて、5人ならあって1W1fでしょう?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:40:06)
七海千秋…ただ霧切さんで狐特攻かって言ったら微妙かなぁ…狼にたまたま当たったから良いけど
15カムクライズル殴りがかみ合ってないような感じですね。でもPPもない。どうなっているのでしょうか
霧切響子ケア吊りされたんじゃないかしらね。初日●特攻なら狐に見えなくもないでしょう。
14獄原ゴン太>>9 カムクラくん狐に見ていたかって言われたら、それもいいえだよ。それよりも狼か狼じゃないかを考えてたんだ。狐は大方霧切さんだと思ってるしね
13田中眼蛇夢>>7わかりきっている?ほう?なら霧切吊りでカムクラ狐はおっていなかったのか?狛枝が今日死んでいるのだぞ?
GM(霊話)霧切ちゃん真結果の狐でゴン太狼視?
12カムクライズル2人とも僕をLWで見てないなら、これ、僕が判定ですか?胃が痛いのですが。どうせなら殴りあいしたかったです。デンプシーロールを見せたいところでした
ソニアセレスさんの猫噛みから両偽霧切さん狐を見たのでは?
赤松楓桑田くん、ファイトだよ!
霧切さんきつねがあったからじゃないかな……
桑田怜恩霧切真・セレス狼で猫噛むかっつー話だ
舞園さやかでも私も迷って獄原君吊りそうですね
苗木こまるセレスさんが猫噛みした時点で霧切さんの真見てなかったんだと思うけど
狛枝凪斗霧切さん狐に対応してないんじゃないかな
王馬小吉なんでかしらないけど、霧切狐を重く見たからって言えば納得する人はいるんじゃない? >GMちゃん
十神白夜霧切狐なら獄原狼=うどんだから一概にそうとは言えんぞ>GM
セレス霧切さん狐を見ていたのでは?
11カムクライズル>>7 むしろ霧切釣りさせるためにはありでは?グレー狭くなりますからきついでしょうけど。ほぼ霧切狐でそれを知らせる猫噛みでしょう。
GM(霊話)カムクラちゃんも田中ちゃんもゴン太狼で見てるのなら霧切ちゃん吊る意味あったの…?特にカムクラちゃん。
カムクラちゃん視点だと村なら霧切ちゃん吊らなくてもゴン太5で吊れば、ゴン太狼霧切ちゃん真なら勝ちじゃないの?
10獄原ゴン太ゴン太が噛まれにくい位置になったかなって思ったのは、葉隠くんがゴン太は占わずに吊らせたいって言ったからだよ。あと、夜考えてみたらなんだかゴン太、狂人みたいな感じに2日目なっちゃったからね…
桑田怜恩おい!
9田中眼蛇夢>>3カムクラ狐は見ていなかったように見えるが?その発言からすれば
七海千秋GMさん 何かな?
十神白夜>>8桑田は後で殴られるらしいぞ。
桑田怜恩カムクラが吊れねーのはいいことだ
セレス>>GM はい。
王馬小吉PPあるかどうかまってから殴り合いするのなんか村っぽくない、っていう印象論おいとこうかな!
ソニアええと、カムクラさん視点では霧切さん真はあるのでは?
8カムクライズル桑田が霊能か占いかはもう後でボこればいいですから今はLW釣ることに専念しましょうか
十神白夜正直負ける未来しか見えん。
狛枝凪斗獄原クンが死ぬ未来が見えるよ
GM(霊話)なんて言うかさ…言っていい?
王馬小吉ぶっちゃけ>>4狂人COまってんじゃね?ってなる
7獄原ゴン太>>1 まず答えやすいところから答えるね。最後のは言うまでもなく「セレスさんが猫を噛み、ゴン太に霧切さんが●を出したから」。わかりきってることなのになんで聞くの?
6カムクライズルなさそうですから殴りましょうか。獄原に聞きますが、セレスに○貰った日になんでごめんと言ったとのでしょうか?
王馬小吉オレ的にはカムクラちゃん狼により始めてる
5田中眼蛇夢>>3共有が初日でて霊能が出なかった理由がわからんが?
苗木こまる田中さんはゴン太さんにロックかけてるね
七海千秋狼は…獄原くんかな…?
桑田くんって………
十神白夜>>1>>3でカムクラが吊れないと判明した。
桑田怜恩3グレかー…
4カムクライズルさてPPはまずあるのでしょうか。なければ殴り合いといきたいですが。
セレス狐はいませんか
赤松楓大殴り合い大会だね、これ
3獄原ゴン太おはよう!最終日…になるのかな、なるよね…!霊界にいる霧切さんに返答、ゴン太が思うのは霊能欠けの潜伏占いになるんだけど…桑田くんがそのどっちかだったんだろうね。朝日奈さんは〇をもらって、噛まれやすい位置になってたから多分あの日出るはずだし。
ゴン太はカムクラくんと田中くんなら、田中くんのほうが森の家族だと思うんだ。カムクラくんは初日から占われてもよさそうな感じに見えたからね。
そうなるんだね…
霧切響子狛枝君お疲れ様
七海千秋3グレだね、お疲れ様
王馬小吉まぁ、狐いないでなぐりあーい、カムクラちゃんがゴン太のどっちかだと思うな
狛枝凪斗おつかれさま!
苗木こまる召使いさんお疲れ様
2カムクライズルPP負けでしたら狛枝に詫びましょうか。さてどちらがLWなのでしょうか。
十神までは真結果だったと思います。平和でて判明してじゃあどうやって村に吊るさせるかが
猫噛みだったのでしょう。その視点からも霧切途中まで真占いだったを知っていたのはどちらかになるかと
言えば、獄原ですかね。セレス狼だったことも含めて、獄原はセレスに○を貰った日、
霧切を真目でみてるといいながらセレスからの○でごめんと言っています。それが妙に思えます。
思考が追跡できません。あとセレスから田中●ですが逆囲いはあるかもしれませんが、もし
進行で江ノ島ではなく田中釣りならばまずいことになるでしょうからここは○に●と思います。
1田中眼蛇夢獄原、>>5:5と言った意味を答えろ。なぜ貴様が噛まれない位置になりえたのか。なぜなら貴様は邪狼だからだ。そうだろう?>>7:26飽和回避といえど、セレスが猫を噛む理由が全く持ってわからん。「なぜセレスが猫を噛んだのか?」という議題にならないか?ん?>>8:22あと、なぜ両偽が見えてるか言え。
赤松楓お疲れ様!
舞園さやかお疲れ様でした
江ノ島盾子お疲れ
十神白夜お疲れ様だ、殴り合いだな。
GM(霊話)お疲れ!
セレスお疲れ様ですわ
ソニアお疲れ様です!!
9日目の朝になりました(22:35:46)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(22:35:46)
 

スポンサード リンク

8日目 夜
獄原ゴン太」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
セレスですがそれでわたくし信用下げられたので…
十神白夜カムクラ狼にPETしたいが桑田がカムクラ○。面白いものだ(結果騙りなら知らんが)
王馬小吉あの展開で初日でろは酷じゃん? オレのゴン太使いっぱしりの方がまだ温いくらい
ソニアいえ、初日に出ろとは言いませんけどね。
田中眼蛇夢獄原、>>5:5と言った意味を答えろ。なぜ貴様が噛まれない位置になりえたのか。なぜなら貴様は邪狼だからだ。そうだろう?>>7:26飽和回避といえど、セレスが猫を噛む理由が全く持ってわからん。「なぜセレスが猫を噛んだのか?」という議題にならないか?ん?>>8:22あと、なぜ両偽が見えてるか言え。
赤松楓初日はさすがに……
田中眼蛇夢獄原、>>5:5と言った意味を答えろ。なぜ貴様が噛まれない位置になりえたのか。なぜなら貴様は邪狼だからだ。そうだろう?>>7:26飽和回避といえど、セレスが猫を噛む理由が全く持ってわからん。「なぜセレスが猫を噛んだのか?」という議題にならないか?ん?>>8:22あと、なぜ両偽はが見えてるか言え。カムクラ狐だとでも言うつもりか?
王馬小吉そう、ゴン太はわかる。カムクラちゃんがそうなるのが理解できない>十神ちゃん
江ノ島盾子初日に出ろはアタシも分からん
ソニアえーい、自衛なさーい!
セレス初日に出ろは有り得ないですわね。
桑田怜恩仕事できなかったのは悪かった
狛枝凪斗殴り合い想定ならこの面子は残さなかったなあ・・・葉隠クン残してた
十神白夜占い師はブラックだな>桑田
桑田怜恩でも初日に出てもそれはそれで文句言われんだろーし…
苗木こまるま、まあ霧切さん狐じゃなかったら狐生存で明日平和になるし?
葉隠さん狐とも思えないし
王馬小吉だからその二人で狼狂人ないといいなで、ゴン太かカムクラちゃんだと思う
十神白夜獄原視点は霧切偽=霧切狐しか想定出来ないだろうから自然だが、カムクラは確かにそうだな>王馬
桑田怜恩噛まれたのは悪かったって!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:33:34)
ソニアこのシレモノッ!えっと、その…シレモノッ!!
赤松楓どうなるかな……
王馬小吉そもそも霧切ちゃん狐って確定してないのに、カムクラちゃんとかゴン太とか「さも霧切が狐だったんだよ!」ってなってるのが気がかり
獄原ゴン太でも田中くんゴン太にいれてくるかな…
七海千秋んー…もしかして、桑田くん……
桑田怜恩十神○カムクラ○
狛枝凪斗いちおう村の総意とソニアさんの意思を汲んだと見てほしい
十神白夜桑田は占いらしいぞ>ソニア
十神白夜霧切真に見せるか、完全にグレを広く取るかは狼の自由だな。
ソニア桑田さん、まさかあなた…?
狛枝凪斗葉隠クンはブレてごめんね(村なら)
桑田怜恩カムクラは白なんだって!
江ノ島盾子スタンスがめちゃくちゃ狼寄りなのは2人ともそう。
ソニア一応霧切さんが真なら最後の狐候補であるカムクラさんを噛むしかないのでしょうか。
狛枝凪斗コロシアイなんてバカげてるよ!
セレスそれでいいですわ。
狛枝凪斗もういいよ!諦めようよ!
十神白夜カムクラ、獄原の8日目の発言が狼陣営に見えるぞ。
獄原ゴン太間違ってるならごめんね、ゴン太は勝負にでるよ
桑田怜恩獄原狼であの初日はねーと思うしさ…
苗木こまる狂人残ってても霧切さん狐なら狼は狛枝さん噛むしかないし、狂人も「安定した投票先」がないから狂人の生死はどうでもいいよ
獄原ゴン太カムクラくんと田中くん狐を切るor切らない
江ノ島盾子アタシ獄原よりカムクラの方がよっぽどビーストだと思うわ
田中眼蛇夢カムクラor狛枝噛みで続行→獄原殴り
狛枝噛みで終了→妖獣生存
王馬小吉田中ちゃんが狂じゃないといいな
獄原ゴン太両偽の時の思考…
桑田怜恩獄原と田中だったら田中だろうな
霧切響子かなり失言が多かったわね。申し訳ないわ。
王馬小吉こんな感じで最終日持っていけそうなのがっていう印象論になるけど
十神白夜内訳がどうあれ、な。
田中眼蛇夢狛枝噛みで続行→獄原殴り
上記同文で終了→妖獣生存
十神白夜とりあえず最終日いけただけでも上出来だろう。
苗木こまる霧切さんお疲れ様
ずっと狼だと思ってたよ
王馬小吉まぁゴン太とか田中ちゃんよりはカムクラちゃんの方が狼臭いとはおもうなー
獄原ゴン太答えは…いいえ、かな…
セレスそうですわね。
桑田怜恩カムクラに期待する
狛枝凪斗にしても全体的にいまいち反応鈍いのは鯖のせいかな?
十神白夜お疲れ様だ
セレスお疲れ様ですわ。
赤松楓お疲れ様!
獄原ゴン太えっと、ゴン太はカムクラくんを狐でみるか
霧切響子お疲れ様
ソニアお疲れ様です!!
ソニアただ両偽を見るならばカムクラさんが狼に見えるのですよね…
桑田怜恩霧切お疲れさん
GM(霊話)お疲れ!
狛枝凪斗勝負ねえ・・・ボクはしたくないなあ
江ノ島盾子お疲れ
舞園さやかお疲れ様です
七海千秋お疲れ様
赤松楓>>苗木 確かに……
王馬小吉まぁ霧切ちゃん狐なら確かにもったいないけどね、カムクラちゃん吊り
ただ田中ちゃんもカムクラちゃんも狂人のこり全然考慮してないのがね
霧切響子」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:29:24)
8日目の夜になりました(22:29:24)
 

スポンサード リンク

8日目 昼
8日目 投票結果
[村]カムクライズル  1 票   投票先 → [占]霧切響子
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [占]霧切響子
[占]霧切響子  4 票   投票先 → [村]カムクライズル
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [占]霧切響子
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [占]霧切響子
霧切響子の独り言だから信用されないのよね ごめんなさい狛枝君
霧切響子の独り言素直にカムクラ君占っておけばよかったわ。
田中眼蛇夢の独り言審判を下す時が来たか・・・
十神白夜平和が発生した理由が霧切狂狐しかありえんな。
赤松楓あ、殴り合いするんだね!
七海千秋獄原くん>>7:35が狼だと思うんだよね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:28:20)
苗木こまるなんというか、華がない最終日になりそうだね!
28霧切響子>>8両偽なら霊能はどこ?
葉隠康比呂偶数だったしあの状況なら勝ちはないから沈む狐もいるという意見だべ
王馬小吉そだよ>セレスちゃん
ソニアよかったです!やはり殴り合いこそ人狼ゲームの華!
セレス>>王馬君 霧切さん非狼だと思うからですか?
27カムクライズル勝負しにきた以上、今は不利とも思いません。せれすの猫噛みメッセージからもやってしかるべきです。
26田中眼蛇夢>>24俺様が狂ならとうに出ている
王馬小吉つるならカムクラちゃん
25獄原ゴン太よかった…!
王馬小吉でもオレは霧切ちゃんのこして最終日がいいと思うんだけどね
24霧切響子>>10狐あるならそこしかないわね。あとは貴方とどちらかが狂の可能性もあるけど
23狛枝凪斗ならいいよ。霧切さん吊るね。
22獄原ゴン太でもゴン太は霧切さんを吊ってほしい…両偽が見えてるからこそ、主張するよ…!
21カムクライズル霧切を釣ればいいでしょう。霧切真なら獄原は僕しか嚙めませんよ。
十神白夜俺が狐ならそもそも黙って沈まん>葉隠
20狛枝凪斗獄原クンは?
苗木こまるいや、潜伏狂いてもどっちでもいいかな
狼視点で狂人の生死知らないから噛まれるの狛枝さんで結局カムクラさん田中さんゴン太さんで殴りあうのは変わらない
19カムクライズルそれならこまるなり七海なり江ノ島なり十神を何故釣ったのかという話しになります。
18獄原ゴン太狛枝くんに投票して、狛枝くんが吊れちゃったら霧切さんが狐さんなら明日飽和回避で平和が出る…ってことだよね?
17霧切響子私はカムクラ君→獄原君でいきたいけど
葉隠康比呂正直霧切っち狂十神っち狐はあると思うんだよなー
桑田怜恩霧切真も見るならカムクラ吊って霧切vs獄原、そうじゃねーなら霧切吊ってでいいと思うけど
ソニアわたくしは2w1f否定なら霧切さん吊りで勝負でいいと思ったのですが…
16田中眼蛇夢>>11断る
15霧切響子●を見て失敗したとは思ったわ。ごめんなさい。
赤松楓え……?
14カムクライズル却下しますよ。勝負したくないといいますが、霧切狐で見てるならいきますよ。
王馬小吉狂人は苗木ちゃんで死んでると思うけど、生きてたらカムクラちゃんじゃないかなーって思った
苗木こまる潜伏狂いたらアウトだけど仕方ないかな
桑田怜恩いや何言ってんだ…
セレスさすがにそれは想定外ですわね…
13カムクライズルあと懸念事項としは狂人残りのPPですが僕は田中、獄原でそれは切ってますから勝負したいですね。
十神白夜>>11狂人が生きていたらアウトだ馬鹿者が。
セレスは、はあ…
桑田怜恩霧切吊って殴り合いでいいんじゃねーの
12狛枝凪斗以上
11狛枝凪斗村狐はボクに票ぶっこんで
10田中眼蛇夢つまるところ、カムクラが妖獣目ということか?>霧切
9狛枝凪斗ボクは勝負してほしくないからこうする
8獄原ゴン太両偽のほうだった…ゴン太は馬鹿だ…!!!
7カムクライズル霧切釣りですね。セレス猫噛みからも朝一の通りだと思います
七海千秋あ、じゃあ霧切さん真でいいと思うよ
6獄原ゴン太おはよう!選択肢は二択だね…霧切さん真か、両偽か。ゴン太今まで霧切さん真だと思ってたんだけど、だとするとゴン太視点の森の家族はカムクラくんだけになるんだ…
両偽だったら占いさんか霊能さんか潜伏して死んじゃってるってことになる…だとしたらそれは誰だったのか、だよね…
5カムクライズル桑田のAPOーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4狛枝凪斗んー
七海千秋共有を噛んで2吊りで殴り合い…かな?
お疲れ様
3霧切響子占いCO 獄原君●
私視点は赤松さんー十神君ーセレスさんー獄原君。狂は知らないわ。こまるさんあたりだったのかしら。
>>7:6の私真葉隠君狐は前日の考察ままだったのかしらね。
結果●。そう。じゃあこれは視点もれかしら?
王馬小吉ソニアちゃんおつかれー
2カムクライズル内訳予測が一編に吹き飛びましたね。ここで狼がわがあえてセレス騙りを見せてくれるのならば
大体真意は読めます。十神が非狼なのですね。そして霧切のほうが信用高めだからこそ
村に霧切を騙り教え、かつ釣らせるために猫噛みを敢行したのでしょう。
というか桑田が占いか霊能確定じゃないですか。なにをやっているのでしょう。。。。。。
あれは役持ちブラフだと思っていましたのに。
赤松楓お疲れ様!
1田中眼蛇夢雌猫ォォォ!
江ノ島盾子お疲れ
苗木こまるやっぱり共有噛み ソニアさんお疲れ様
江ノ島盾子平和なーい♡
桑田怜恩お疲れさん
十神白夜お疲れ様だ
ソニアお疲れ様です!!
舞園さやかお疲れ様です
GM(霊話)お疲れ
セレスお疲れ様ですわ
8日目の朝になりました(22:24:00)
ソニア」さんは無残な姿で発見されました(22:24:00)
7日目 夜
獄原ゴン太」さんは「ソニア」さんを噛みました
ソニアわかりました!
王馬小吉十神●で透けてたら、オレ残ってると思うんだけどな
田中眼蛇夢ぐあああああああ!!
狛枝凪斗ただ葉隠クン吊った進行はボクとしては引き分け路線なんだよね
だからなるべくブレずにいくよ
桑田怜恩十神●で透けたか
獄原ゴン太の独り言霊能潜伏死か占い潜伏死、これしかないね…!
桑田怜恩王馬のそれが正しいならやっぱ霧切狐で噛まれてるっぽいな
ソニア田中さんは飽和回避の身内切りもありそうですし。
王馬小吉んで、赤松ちゃん狼なのも確定
狛枝凪斗少なくとも獄原クンよりは村寄りで見てるよ
獄原ゴン太の独り言ゴン太、詰んだ?
王馬小吉だから霧切ちゃんは非狼なのは確定してる
獄原ゴン太の独り言あ、でも霊能欠け…
ソニアちなみにカムクラさんは村置きしているのですが、狛枝さんはどうでしょう。
王馬小吉オレ、霧切ちゃん鉄板だからね
狛枝凪斗ああ、それでもいいよ
ソニアわたくしはその場合なら霧切さんを吊ってもいいと思うのですが。
十神白夜狐特攻狂刺さりなら平和が意味不明だから赤松は狼だと思うぞ
田中眼蛇夢葉隠康比呂投票先 → 田中眼蛇夢
貴様ァ!
狛枝凪斗引き分けに向かって進む感じ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:21:50)
獄原ゴン太狐主張
七海千秋獄原くんが狼か狂人だと思うんだよね
桑田怜恩オレ占いなんだわ
獄原ゴン太で、最終日ゴン太つり
苗木こまる霊界騙りかもしれないけどね
獄原ゴン太ゴン太に●を出して霧切さん真って決めうったら、ゴン太残しのカムクラくん吊り?
狛枝凪斗そのケースでも村柱建てたいな
田中眼蛇夢明日は俺が死体だろうな・・・王馬が守護者だったか?
苗木こまる少なくとも霊界だと桑田さん占いCO十神さん○カムクラさん○してる
ソニア2w1fが否定された場合ですね。
桑田怜恩狐特攻狂刺さり、霊第一、占いゲゲゲとかやべーよ…
王馬小吉ただそうなると霧切ちゃん真なら田中ちゃん○なんだよねぇ・・・
赤松楓これ、どうなるんだろう……
獄原ゴン太霧切さん視点の狼候補はゴン太、カムクラくん
葉隠康比呂これ桑田っち占いだったとかないよな?
十神っち●も七海っち●も納得言ってねーんだよな
ソニア5人になったらどうしましょうか?
狛枝凪斗そういういことだねー
七海千秋だから霧切さん真でいいと思う……のかなぁ…眠くて分からないね…
王馬小吉すくなくとも田中ちゃんは村じゃないと思うんだけどなー
獄原ゴン太ゴン太は…だめだめだ…!
セレスわたくしはだまりますわ。
霧切響子彼狐なら
GM(霊話)飽和回避って事は4w生存だったから、10人夜に噛んでるんだよね。赤松ちゃん狂人になるけどね。
十神白夜多分カムクラが死ぬと予想しておく。
田中眼蛇夢さて・・・どうなるだろうな。霧切の占い先で噛みあわせは起きていない。
ソニア明日平和を出してくるようでしたらそうしましょうか。
嫌なら狼柱を出せ、ということですね。
霧切響子カムクラ君じゅわあしたかったわね…
獄原ゴン太カムクラくんが狐さんだったらどうしようもないのかな
王馬小吉オレ狐ってありえなくね・・・?
獄原ゴン太あれ、カムクラくんってどうなるんだろう?
狛枝凪斗霊がいないから残狼数もさっぱりだし引き分け狙いにいくよ
桑田怜恩オレ視点でも誰がLWかわかんねーな。でもカムクラならやってくれるってオレ信じてるぜ(カムクラのことあんま知らねーけど)
十神白夜赤松狼、霧切狐、セレス狼、こうだな。
獄原ゴン太霧切さんがゴン太を占ったらゴン太●が出て、霧切さんが信じられちゃったら
狛枝凪斗ボクは引き分け狙いたい
田中眼蛇夢俺?覇王
王馬小吉だから赤松ちゃん自体は狼なんじゃない?
ソニア共有柱というやつですね、構いませんよ!
狛枝凪斗どっちか死ぬ前提でね
霧切響子霊欠けだから私が噛まれたら私真みてくれるかしら
獄原ゴン太明日霧切さんを吊ってもらえるかどうかの勝負
苗木こまるそうなんだよね
結果的に王馬さん噛まれてるし葉隠さんCOなしで吊られてるし
狛枝凪斗なんもなかったらボクらに狐村の票集めさせようと思うんだけどいいかな?
葉隠康比呂噛みが謎すぎるけど田中っちぜってー素村じゃないだろ・・・
江ノ島盾子朝日奈→王馬って噛むってマジ?
七海千秋後は…霧切さん狐で●特攻もリスクの方が高そうに見えちゃうなぁ…
獄原ゴン太でも、霧切さん狐に見せるなら吠えるべき?
桑田怜恩確かに葉隠狼で2白はこういう状況になったら怪しすぎるんだよな…葉隠村か?
田中眼蛇夢俺占い?ありえん
獄原ゴン太ゴン太、吠えない方がいいのかもしれない…どうなんだろう…
王馬小吉だって非狼のオレだけでしょ? ○は。
それなら霧切ちゃん噛みしないと思うんだよね
狛枝凪斗かもねー
霧切響子」さんは「獄原ゴン太」さんを占いました 結果:【人 狼】
GM(霊話)お疲れ!
田中眼蛇夢全偽?追わん
獄原ゴン太え、えっと、セレスさんはお疲れ様…
霧切響子舞園さん猫だもの
桑田怜恩葉隠お疲れさん!
田中眼蛇夢2w?知らん。
十神白夜なるほど、王馬狐で把握したか で思考停止していた>江ノ島
ソニア桑田さん占い師だったりするのですか!?
七海千秋でも両偽だったら葉隠くん○で葉隠くん吊れる未来は見えそう…なんだよね…○にする必要あるのかな?
お疲れ様
霧切響子赤松さんー十神君ーセレスさんよね?
私占い結果間違えてる?
十神君〇だった???
王馬小吉赤松ちゃん狂なら、4日目平和が説明できないなー
赤松楓葉隠くん、お疲れ様!
苗木こまる葉隠さんお疲れ様
獄原ゴン太予想外だよ!
江ノ島盾子お疲れ
葉隠康比呂お疲れ様だべ
舞園さやかお疲れ様です
獄原ゴン太わ、わおーん
セレスお疲れ様ですわ
十神白夜お疲れ様だ
葉隠康比呂」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:17:40)
7日目の夜になりました(22:17:40)
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]葉隠康比呂  5 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]獄原ゴン太
[共]ソニア  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[村]田中眼蛇夢  1 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[狼]獄原ゴン太  1 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
田中眼蛇夢の独り言霧切の生きている白きものは俺のみ。
江ノ島盾子ただ五日目平和じゃん、十神●じゃん?
十神視点それ何の平和だよ、なんで両視点詰めて勝てると思ってんだよ。
って言うのはあるねー。
苗木こまる霧切さん狐、赤松さん狂のときは初日で透けてるよ
桑田怜恩明日霧切吊って殴り合いか
十神白夜LWならそもそも猫噛みなどしないだろう>舞園
王馬小吉でも、それならオレ噛まれてない気がするんだけどなー>十神●で透けた
舞園さやか葉隠君LWなさそうなのでいいですが
獄原ゴン太の独り言待って、葉隠くん噛むんじゃなかったの?ゴン太混乱して虫さんと遊びたい
苗木こまる赤松さんが狼ならだけどね
十神白夜朝日奈と王馬までは真結果だと証明されているから俺●だな、透けるなら。
桑田怜恩十神●で真偽透けてんな
田中眼蛇夢の独り言なぜ俺様を占った・・・
王馬小吉関わるだった
江ノ島盾子美は尻から 美尻〜
(モヤっとボールをバットで打つ)
苗木こまる最短で十神さん●で透けてる
王馬小吉十神ちゃん●も一応審議二か変わるとは思うよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:16:20)
赤松楓千本とげノック……痛そう……
35獄原ゴン太ゴン太も両偽について考えてくるよ…
34霧切響子飽和回避なら
桑田怜恩王馬も江ノ島もやめろって!
33霧切響子獄原君かカムクラ君のどちらかが狐ね。今日どちらか占って溶けなければ占ったほうをあとに残して吊り、でいいのかしら
舞園さやか霧切さん偽が透けるのって葉隠君○ではないでしょうか?
32葉隠康比呂これで明日平和じゃなかったら覚悟決めるしかねーべ
苗木こまる狐盾に向かってるね…
王馬小吉じゃあこのトゲボールつかっていいよー>江ノ島ちゃん
31カムクライズル猫噛みしてくるならLWはまずないでしょう。
30田中眼蛇夢>>23確かに貴様視点は俺は人外候補だ。だが俺はセレスの●だぞ?まず占うべきではない。
29狛枝凪斗>>28 ごめん、じゃあここで
赤松楓霧切さんきつねなら葉隠君囲いみれるもんね……
28葉隠康比呂COないべ!
七海千秋視点完成させて霧切さん吊り…かな?王馬くん狩人で霧切さん護衛、からの噛みっぽく見える…かな?じゃないと猫噛みよりは告発の方が良さそう?
桑田怜恩そこ吊ったら割とまずくねーか
十神白夜しかし、両偽は……絶望したぞ。
桑田怜恩霧切狐・赤松狂狼だなほぼ確定的に
27狛枝凪斗葉隠くーん、死ねる?
26獄原ゴン太飽和回避なら…今2wってことだよね?でもセレスさんが噛み役をやるの?
25カムクライズルということは霧切狐で霧切釣りをさせるためにこの嚙みをしたということでしょうか
江ノ島盾子デデーン 桑田 タイノックー
24狛枝凪斗ってことは狐生存で両偽が確定的ってことだね
23霧切響子>>12カムクラ君と獄原君より狐に見えたの。獄原くんにすればよかったわね
苗木こまるえ、これ霧切さん狐で赤松さん狂人とかそういう内訳!?
王馬小吉じゃあオレが狩人確定だねー、にっしっし
セレスたいへん申し訳ないです…
22カムクライズル少なくとも3Wならばまだ8人でした。
赤松楓これ霧切さんおきつね濃厚かも…
桑田怜恩やべーやべーこれ下界の連中オレにヘイト溜まってんな!
十神白夜色々と凄い事になっているぞ……なんだこれは。
21田中眼蛇夢俺に語る物等ない
20獄原ゴン太ゴン太は狩人じゃないよ!
19葉隠康比呂これ狼狼で田中っちを吊りから外す作戦とかじゃねーよな?
十神白夜待て、戻ったら何が起きていた!?
王馬小吉霧切ちゃん狐説やばいねー
18カムクライズル>>14 飽和回避にしても猫嚙む理由がよくわからないです。
七海千秋霧切さんのグレーが カムクラくん・獄原くん・江ノ島さん
十神白夜うん?
17ソニアそうですね、狩人がいるなら出てください。
舞園さやか何となく察しました
16狛枝凪斗>>14 飽和回避じゃないの
15獄原ゴン太待って、ゴン太よくわからなくなってきた…!
14カムクライズルそもそもここで猫噛みする理由がよくわからないですが。
13霧切響子私視点赤松ー十神ーセレスー?
桑田怜恩セレスにも一応お疲れって言っといてやっか
朝日奈葵あれ?霧切さん視点はカムクラが狐か狩人生存ってことかな?
12田中眼蛇夢>>3貴様、俺など占ってどうする
11カムクライズルまず狩りいたらでてください。平和以降嚙まれたのは王馬だけです
10獄原ゴン太セレスさんが舞園さんを噛んだってこと、だよね…?
赤松楓狼だったんだ……
9霧切響子LWね
桑田怜恩舞園ちゃんお疲れさん!
8カムクライズル占いに真いないのですかね?
セレス申し訳ないですわ。
王馬小吉ふーんふーん
赤松楓二人ともお疲れ様!
7ソニアえっと、これはいったい…
6獄原ゴン太おはよう!霧切さんが真って考えて、葉隠くんがお狐さんなんじゃないかって思ってたんだけど、葉隠くんが真っ白になっちゃったからゴン太は間違ってたよ…
霧切さん視点だと人外候補は対抗のセレスさん、カムクラくん、田中くん、ゴン太。セレスさん視点だと対抗の霧切さん、田中くん(●)、カムクラくんなのかな…?
5田中眼蛇夢知っていた
4葉隠康比呂えっマジか 両偽か?
3霧切響子占いCO 田中君〇。
昨日は変なことを言ったわごめんなさい。「狼視点で私が狐を囲ってないか」は狼が私を偽で見た前提の話になっていたわ。混乱させて申し訳ないわね。
占いは田中くん。カムクラくんより狐っぽいと思っての占いよ。
苗木こまるあれ、セレスさん狼なの!?
七海千秋狼だったねお疲れ様
2田中眼蛇夢セレス視点:俺ー霧切ー赤松ー江ノ島ー七海ー?
      ●l ?l ●? l● l ●
霧切視点:赤松ーセレスー十神ー?ー?ー?
      ● l● l ●
1カムクライズルセレスのグレーが嚙まれすぎですし、霧切真だとは思うのですが、なにか腑に落ちないですね。
噛みがちぐはぐと言いますか、狙いが今一わからないです。
狼がどうやって村に勝とうとしているのか、あの平和はなんなのでしょうか?
わからないことが多いですね。セレス視点で霧切は一切囲いをしてないのですか?猫噛みですか。はあ
江ノ島盾子うん、これはアレでアレですね。
舞園さやかお疲れ様です
セレスあ・・・
ソニアあら?
獄原ゴン太!?
GM(霊話)お疲れ!
江ノ島盾子お疲れ
王馬小吉ちなみに今日霧切ちゃんしんだとしたら、ぎりぎり釣りきれない感じ
田中眼蛇夢実行せよ
7日目の朝になりました(22:12:00)
舞園さやか」さんは無残な姿で発見されました(22:12:00)
セレス」さんは無残な姿で発見されました(22:12:00)
6日目 夜
セレス」さんは「舞園さやか」さんを噛みました
桑田怜恩狐が潜伏してんならまだいい。霧切狐・セレス狂狼みたいな内訳が最悪だな
ソニアそうですね、それでもいいでしょう。
少なくとも●貰いにはいないということでしょうか。
七海千秋…セレスさん囲いが無いなら狂人もあるのかなぁ…狼全潜伏…?
狛枝凪斗それか霧切さん吊りなら霧切さん護衛平和主張の狩りは出てもらうとか
苗木こまるああうん、狂人なら確かにそうかも
わたし村人だけどね
ソニアそしていたら霧切さん護衛指示で霧切さんを占ってもらう。
狛枝凪斗いや、状況で出ろってボク指示出したから、もう狩りの判断に任せていいんじゃないかな
王馬小吉狼ならともかく狂人ならあるっちゃあると思うけどねー
ソニア明日偶数ですが狩人を炙るべきでしょうか。
苗木こまるいや、わたし狼ならあそこまで初日から霧切さん偽で見るようなヘイト稼がないよ
狛枝凪斗霧切さん視点詰めるか、決め打つか、だね
舞園さやかただ共有を噛まないのは噛み先対応をしたい噛みにも見えますが
王馬小吉まぁ終わったことはね
田中眼蛇夢全偽?知らん
桑田怜恩まぁ終わったことはしょうがねーな
ソニア霧切さんのグレーがあと3、不明人外もあと3。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:09:53)
桑田怜恩初日に出るのもなー…身内切りと断定できんなら出るのもアリだけど
苗木こまる残念ながらわたし村人なんだよね
舞園さやかちょっと考えましょうか
獄原ゴン太そ、そんな、ゴン太照れちゃうよ…!
王馬小吉だよねー!>十神
十神白夜こまるで狼が吊れている事に賭けるか。
赤松楓(内訳が全然見えなくて混乱してるなんて言えないよね……)
王馬小吉まぁやらかしはやらかしってことで
セレスうふふふ。紳士は物分りが速くて素敵ですわ。
江ノ島盾子つーかよ、村役が残ってる気配がしねーんだっつーの!ひゃはは!
田中眼蛇夢霧切視点グレ:俺、カムクラ、獄原。
明日:霧切視点4グレ3吊り
十神白夜王馬、お前が狩なら噛まれ位置だからさすがに出るべきだぞ……
王馬小吉そもそも霧切ちゃん不馴れっぽいから、変なこと口走ったまであるんだけど
ソニアそうですね、ここにきて霧切さんの主張が苦しくなってる気はします。
セレスさん真に大分傾いています。
獄原ゴン太分かったよ!
獄原ゴン太そっか、ゴン太とカムクラくんが霧切さん視点のグレーで、セレスさんがカムクラくん占いだもんね…
王馬小吉まぁそれもそうなんだよね、狼狼ならどこで平和でたんだろうねー。
霧切ちゃん護衛してたわけだし
江ノ島盾子アタシこれ相当ヤバいと思うわ。
十神白夜それならテロに備えろとしか言えんな。
江ノ島盾子霧切fならセレスー葉隠ー赤松じゃねーかなとは
赤松楓王馬くんと、江ノ島さん、お疲れ様……
セレスではそこの葉隠君噛みで。
ソニアそれでしたら霧切さん占い指示を出してもよかったのでしょうか。
いえ、明日もセレスさんは生きているでしょうし明日でいいですね。
江ノ島盾子狼狼ならどこで平和起こるのか謎だしさ
田中眼蛇夢セレス視点:俺ー霧切ー赤松ー江ノ島ー七海ー?
      ●l ?l ●? l● l ●
霧切視点:赤松ーセレスー十神ー?ー?ー?
      ● l● l ●
十神白夜霧切が狐ならセレスも狼か、なんだこれはと言いたくなる。
獄原ゴン太あれ、ゴン太占い確定だったっけ…ごめん、ゴン太は馬鹿だ…!
狛枝凪斗霧切さん視点苦しくない?
セレスいえ、彼女がグレー占うということかと。
七海千秋お疲れ様
江ノ島盾子アタシ4日目の平和で霧切真かねって思ったけど、十神●が信用できるかと言われればそうでもないんだわ
霧切響子」さんは「田中眼蛇夢」さんを占いました 結果:【村 人】
桑田怜恩問題は3w1k1f残りなら明日テロ発生する可能性あるっつーことな
獄原ゴン太霧切さんはグレーでっていってたけど
セレスですからそれは大丈夫です。
葉隠康比呂たぶん王馬っちで狩死んだと思うんだよな
セレス獄原君占いは確定なので呪殺は出ません。
十神白夜ふむ、お疲れ様だ。
狛枝凪斗そうだね
舞園さやか両偽の場合、狼位置が全く不明にはなってますね
王馬小吉自分が狐ってわかってんじゃん?
獄原ゴン太共有二択だと呪殺については大丈夫なのかな?
ソニアただ王馬さん占わずにいてくれたのはよかったです。
苗木こまる桑田怜恩「●が出てんなー」
これかな?潜伏占い候補って思える発言
桑田怜恩まぁ葉隠狼だと思ってっから、ドサクサで狐死ななけりゃ告発から葉隠噛まれてねー違和感で吊れるとは思ってるけど
王馬小吉でも狐が狐囲ってないかとかいうかなー
狛枝凪斗いちおう霧切さん非狼主張もできるね
セレスいえ、葉隠君から噛みましょう。
獄原ゴン太ごめん!遅れたね!
葉隠康比呂久々だからという言い訳はしたくないが謎すぎだべ
セレス紳士の夜は遅い…ということでしょうか。
江ノ島盾子お疲れ。狐特攻3日目まで真結果、誤認チャレ失敗だと思うわ。十神●が偽結果。
田中眼蛇夢綺麗に分けてみた(覇王流
セレスあら?
苗木こまる江ノ島さんお疲れ様
ソニアセレスさんは赤松さん狂人主張ですか…
桑田怜恩江ノ島お疲れ
田中眼蛇夢セレス視点:俺ー霧切ー赤松ー江ノ島ー七海ー?
      ●l ?l ●? l● l ●
王馬小吉江ノ島ちゃんおつかれー
GM(霊話)お疲れ!
王馬小吉占いCOをさ
セレス共有2択でよろしいです?
江ノ島盾子」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:05:43)
6日目の夜になりました(22:05:43)
6日目 昼
6日目 投票結果
[猫]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[村]江ノ島盾子  9 票   投票先 → [狼]セレス
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[共]ソニア  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[狼]セレス  1 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
舞園さやかの独り言両偽も少し考えておきますか
王馬小吉あとこれオレl昨日でるべきだったよねーって思ってた
田中眼蛇夢の独り言セレス視点:俺ー霧切ー赤松ー江ノ島ー七海ー?
      ●  ?  ●?  ●   ●
江ノ島盾子の独り言霧切が3日目まで真結果の狐だったってオチじゃないの?
桑田怜恩マジでなんで噛まれたかわかんねーから現時点で反省のしようがねー…後で見る
王馬小吉まぁでもオレも桑田ちゃん噛む位置なのかなーって思ってたけど
霧切響子の独り言田中君ぐれーじゃないじゃない
十神白夜桑田占いならゲゲゲする等潜伏の恥さらしだ、潜伏するからにはゲゲゲだけは全力で避けろ こうだな。
朝日奈葵私が占いだったら○貰った時点でCOしてるから私が占いってケースもないね
舞園さやかの独り言霧切さんの発言が気にはなるんですが霧切さん囲いがないんですよね
獄原ゴン太の独り言ゴン太発言数少なすぎるね…頑張らないと…
桑田怜恩十神もわりーな。オメー白持ってたけど死んだ
王馬小吉だからこうなったら桑田ちゃんが真だったんだろうね
田中眼蛇夢の独り言言い忘れた。俺様占いはなしだと
江ノ島盾子の独り言アタシこれヤバいと思うわ
王馬小吉セレスちゃん真は江ノ島●でみてないね
セレスの独り言噛みからみて霧切さん狼だとは。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:03:44)
50霧切響子ぐれーで
桑田怜恩>>王馬 いやオレ占いなんだわ…
49葉隠康比呂いやセレスっちは霧切っち占うべきだろ
48江ノ島盾子狼特攻狂刺さりなら間違いなく霊能噛みたいだろうけど、初日の時点で欠けっていう空気にされてたしねぇ
47ソニア>>43はい、カムクラさんでいいですよ。
46カムクライズル霧切はグレーから銃殺狙いでいいですよ。どのみち奇数になっていただけるならどんな展開でもOKですし。
桑田怜恩まぁ両偽しっかり見てくれんならいいけどなー…オレ噛まれたのがワリィっちゃワリィんだけどさー…
十神白夜セレス真>>>桑田>他にいたら俺がぶん殴る こうだ>王馬
45田中眼蛇夢>>41完全に村位置噛みだろうな。赤松がなんであろうと
44狛枝凪斗>>38 キミ、狐囲えるの?
43セレスええと、霧切さん占わないでいいですわね。
42霧切響子>>37狼視点の話よ?
王馬小吉だったら真どこだよーってならない? 桑田ちゃん?
桑田怜恩オメー真なら狼がそういう噛み方しねーよアホアホアホー!
41カムクライズル赤松狂人だとしたら桑田なんて噛みたいですかね?そこが赤松狂人の疑問点ですけど。
40ソニア>>35ではこちらでお願いします!
39葉隠康比呂正直占い真いるのかすげー不安になってきた
七海千秋あー…
38霧切響子ごめんなさい、昨晩時点での〇ということよ >私の〇
37舞園さやか>>21 占ったなら狐囲いも何もないですよね?
十神白夜霧切が人外COしていたな。
36セレス>>29ですわね。ですから彼女が狼だとは思っていますが。
35江ノ島盾子ない
34獄原ゴン太霧切さん…?
桑田怜恩霧切の>>21人外COだろこれー
33ソニアでは指定は江ノ島さんです。COありますか?
32江ノ島盾子獄原も流石に〇なんじゃない?
31田中眼蛇夢>>23葉隠はどこに行った
王馬小吉>>26 両方だよ、両方禁止しなくていいんだよ
30カムクライズルセレス視点で赤松、七海、江ノ島、霧切、田中とあと一人なのですが狐がどこになりますね。霧切狐がありえてきましたし。
29舞園さやか赤松さん狂人か霧切さん非狼のどちらかなら前者の方が可能性としてはありそうですね
七海千秋平和出てからの王馬くん噛みだったら、狩人目…かな?昨日は霧切さんチャレンジで
28獄原ゴン太っていうことはゴン太視点の霧切さん視点だと、無囲いなんだね…ゴン太は森の家族じゃないからね
27狛枝凪斗>>23 だねえ
26ソニアなるほど、霧切さんだけ完グレ占い禁止と言うべきだったのですが、察してくださってありがとうございます。
25セレスそうですわね、●のどちらか吊ってくださるのが一いいですわ。
24田中眼蛇夢セレス偽など知っていたがな。
23江ノ島盾子あっ、霧切が今やばい事言った
苗木こまるわたしが霧切さんならむしろ葉隠さん狼ならここで葉隠さんに●打って狩人COさせたいけど
GM(霊話)大丈夫だよ
22カムクライズル江ノ島釣ってセレス対抗占い指示でいいでしょうね。
21霧切響子私が狐を囲っていないかの噛みなのかしら?私の〇がいないわ
20セレス露呈人外:霧切さん-七海さん-江ノ島さん-田中さん-赤松さん-?
19セレス霧切さん占わなくていいですわよね?
18田中眼蛇夢セレスに問う。貴様視点邪狼はどこだ?
赤松楓うーん、終了後までには戻るけどいったん離席するね
17江ノ島盾子あと300回くらい言いたいけど、呪殺出れば無条件で村が有利なのになんで占い先に制限かけたんだろうね?
16セレス>>12でなければ霧切さん非狼…ほぼ狐の方ですわね。
15葉隠康比呂お前ら俺がなんていったべ? え?囲いか?囲いか??
14セレスわたくしそこがもう一度噛まれて平和が出るかもと思ったのですが。
13獄原ゴン太おはよう!昨日の完グレ占い禁止って、つまり葉隠くんかゴン太が霧切さんに、朝日奈さんか王馬くんがセレスさんに占われるってことだよね?もしここで呪殺が出たらとってもなごむよ!
ゴン太としては霧切さんの真のほうがありそうって思ってるから、葉隠くんで呪殺が出るのが一番なんだけど…
でなかったね…
12カムクライズルセレス視点で赤松と対抗ってなんなのでしょうか?赤松狂人ですか?
苗木こまるそして葉隠さん暫定確定○になるんだ…
桑田怜恩ここで葉隠2白にするあたり葉隠狼なんだろーな
11狛枝凪斗おはよう!
七海千秋お疲れ様
10セレス王馬君噛み死体になるんですか…?
七海千秋昨日の時点で6人グレーの 平和無ければ今日で9人で4吊り…狩人が出ても戦える…?
9江ノ島盾子葉隠〇じゃん
8舞園さやかお疲れ様です
7江ノ島盾子呪殺出て9人になったら両占い視点ほぼ2wなんだから、●爆吊り安定になるじゃん。
自由に占わせて良かったんじゃね?

そして私様は断頭台に登るその時を待つ、最期の王妃なのよ!

セレスー赤松ー十神ーカムクラにBETしたい。
6霧切響子占いCO 葉隠君〇
セレスさんの一手目の〇ね。
>>5:33>>3:40など、全体的に賛同が多い気がするわね。敵を作りたくない風。三日目は私へのすりよりもあるのかしら?
狐があるなら獄原くんよりこちらかと
5葉隠康比呂えーなんだこの噛み
4セレス占いCO 田中君●

ここで平和が出るとなるとどうしても王馬君が噛まれたと見えるのですよね。
そうなるとあなたをもう一度噛み合わせてくる可能性が高いです。
ですので>>5:54に反して完グレを占ってみます。

田中君にしたのは消去法、グレーで一番人外っぽかったからです。
もっと言ってしまうとわたくし偽で見る理由が一貫して意味不明だったからです。
何度も言いますが、>>3:49で赤松さん狂人だと思うならば潜伏占いは出てはいけないですし出してはいけません。
それを起点に信用下げてくるのはお門違いですわね。

●だったので赤松さん狂人か霧切さん非狼が確定しました。
3カムクライズル平和でた以上特に言うことはありませんね。
銃殺さえおきれば勝てる村と思います。
2ソニアおはようございます!!
1田中眼蛇夢セレスの真は斬る。なぜカングレを占っている?貴様視点狐もあるであろう王馬を占うべきではないのか?獄原を占う意味がわからん。
>>4:29思えば、これは妖獣らしきところを吊りたいように感じた。葉隠は囲いだろうな。ほぼ邪狼だろう。>>5:44これも灰にいるであろう妖獣を狙ったように見える。
占星術師の真偽:霧切>セレスだ。
桑田怜恩王馬お疲れさん
苗木こまるあれ、王馬さん狼じゃない!?
ソニアですよね…
GM(霊話)お疲れ!
王馬小吉だよねー、おつかれー
6日目の朝になりました(21:59:24)
王馬小吉」さんは無残な姿で発見されました(21:59:24)
5日目 夜
セレス」さんは「王馬小吉」さんを噛みました
舞園さやか田中君狩人でしょうか?
狛枝凪斗ボクは葉隠クンがずーっと生きてる不思議に違和感が出てきた
ソニア霧切さんは、を付けるべきでしたね…
苗木こまる霧切―赤松―王馬―ゴン太の4Wで狂セレスさん、狐葉隠さん
初日身内切りCCO、七海さん●で狼視点のセレスさん偽露呈、狐囲い警戒で朝日奈さん噛み、吊れない位置で葉隠さん噛みで狐露呈
そんな感じに見える
狛枝凪斗OK
七海千秋占いチャレンジに見えるんだよね
ソニア明日王馬さん単死体でもわたくしの指示のせいですから、それを理由にセレスさんを切るのはやめましょう。
田中眼蛇夢セレスの真は斬る。なぜカングレを占っている?貴様視点狐もあるであろう王馬を占うべきではないのか?獄原を占う意味がわからん。
>>4:29思えば、これは妖獣らしきところを吊りたいように感じた。葉隠は囲いだろうな。ほぼ邪狼だろう。>>5:44これも灰にいるであろう妖獣を狙ったように見える。
占星術師の真偽:霧切>セレスだ。
舞園さやか完グレはカムクラ君と田中君ですか
狛枝凪斗サヨナラ王馬クン
狛枝凪斗ただだとすると高確率で王馬クンが死んでる
桑田怜恩>>七海 ワンチャン共有噛みGJはあるかもしんねーけど、狐把握だと思ってる
田中眼蛇夢セレスの真は斬る。なぜカングレを占っている?貴様視点狐もあるであろう王馬を占うべきではないのか?獄原を占う意味がわからん。
>>4:29思えば、これは妖獣らしきところを吊りたいように感じた。葉隠は囲いだろうな。ほぼ邪狼だろう。>>5:44これも灰にいるであろう幼獣を狙ったように見える。
占星術師の真偽:霧切>セレスだ。
王馬小吉セレスちゃんどうみたってオレ噛むよねー、絶対噛むよねー
七海千秋>>桑田くん 霊能欠けの占い潜伏、桑田くん…かな?今日の平和は狐?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:57:24)
田中眼蛇夢セレスの真は斬る。なぜカングレを占っている?貴様視点狐もあるであろう王馬を占うべきではないのか?獄原を占う意味がわからん。
>>4:29思えば、これは妖獣らしきところを吊りたいように感じた。葉隠は囲いだろうな。ほぼ邪狼だろう。>>5:44これも灰にいるであろう幼獣を狙ったように見える。
桑田怜恩セレスのムーブは単独狼には見えねー
狛枝凪斗真狼で見るのはいいと思うんだよね
舞園さやかただグレー2死体の場合、霧切さんが十神君に予告をしてる以上、対応は出来ない
ソニアだといいのですが。
狛枝凪斗まあ霊はあんだけ口酸っぱくして言ったからゲゲゲってはいないと思うよ
獄原ゴン太赤松さんは狼さんだったほうがやりやすそうに思ったけど…でも人外数的にそっちの方がいいのかな
桑田怜恩霧切狼・セレス狂って感じでオレは見てるけどな
セレス露骨ですが吊り稼ぎにはなりますわね。
ソニアええ、霊欠けで占い真狼前提の進行になってしまいますが。
葉隠康比呂これセレスっち真じゃね? ○に狼いないだろ
舞園さやかセレスさんが獄原君○の以上、狼はセレスさんが呪殺を出す可能性まで考えてグレーを噛むはず
赤松楓セレスさん偽になるけど……葉隠くん難しい位置だね
>>十神 そうなんだ!
狛枝凪斗なんか切りにくくなっちゃったね
獄原ゴン太赤松さん狂人主張のほうがセレスさんはやりやすいの?
十神白夜俺はひとまず離席しておく。終了後までには戻るぞ。
ソニアどちらもありそうなんですよね、この結果だと。
王馬小吉あー、やーらかしたー
狛枝凪斗これもう占い2人残す進行かな
王馬小吉オレ狩人じゃん?
獄原ゴン太ゴン太はね、紳士を目指しているんだ!
王馬小吉どうみたって噛むじゃん?
七海千秋ただ、私は葉隠くんの>>5:23は狼っぽく感じるんだよね…
セレス田中君●で赤松さん狂人主張でもよろしいです?
王馬小吉真の唯一の単○じゃん?
狛枝凪斗いいよ
狛枝凪斗霧切さん真か霧切さん偽の無囲い信用に見える
セレスお願いしますわ。
ソニア明日は江ノ島さん吊りでいいでしょうか。
セレスどうしましょうか、無囲い主張でもう一個●打ってみましょうか
十神白夜ちなみに俺の提案した進行で実は両視点吊り切れる。霧切-赤松で身内切り前提だがな。
獄原ゴン太じゃあ適当に吠え稼いでおくね
舞園さやかセレスさん視点だとグレーで狐把握でしょうか?
赤松楓>>苗木 あー、確かにそうかも……?
獄原ゴン太セレスさんが信用で勝てればいいんだね…ゴン太、●打たれたら手のひら替えしてがんばるよ!
桑田怜恩朝日奈うっせーぞ!オレは舞園ちゃんの勇姿もちゃんと見てるっつーの!っつーかそれしか見てねー!
舞園さやか今日平和が出るのが霧切さん視点だと霧切さんチャレって感じでしょうか?
狛枝凪斗ってもいまからグレー噛まないか
ソニア完グレ占い禁止とは言ったものの、セレスさんの占い先が王馬さんに限定されたので良くなかったかもしれないですね。
セレス信用勝負一本になるとは思いますが。
狛枝凪斗それか狐把握
狛枝凪斗占い平和なら狩り出てると思うし
セレスいえいえ、占われて大丈夫ですわよ。
霧切響子
苗木こまる葉隠さんじゃないかな <狐
獄原ゴン太うん、いいよ
霧切響子」さんは「葉隠康比呂」さんを占いました 結果:【村 人】
狛枝凪斗ボクたちっぽいよねえ
朝日奈葵舞園ちゃん! 桑田がハーレムで喜んでたよ!
獄原ゴン太十神くんお疲れ様だよ!
桑田怜恩十神お疲れさん
ソニアふむ、どこで平和が出たのでしょうか。
獄原ゴン太完グレ占いは禁止って、ゴン太占われちゃう可能性が…うう…
十神白夜お疲れ様だ。ククク、身内切りとは面白い事をする。今日の平和位置が不明なのが不気味だがな。
セレスさて、王馬君噛みでよろしいですか?
王馬小吉」さんは「霧切響子」さんを護衛しました
苗木こまる集団にいる1人の異分子はハーレムじゃないんじゃないかな…
十神さんお疲れ様
赤松楓おきつねさんどこだろう……
十神クンお疲れ様!
王馬小吉あー、やっぱそうだよなー
七海千秋お疲れ様
GM(霊話)お疲れ!
江ノ島盾子いやどう見ても完全グレーに狐いるし、偶数だから……良いじゃん……
セレスお疲れ様ですわ。
田中眼蛇夢さて・・・さすがに俺占いはないだろう。
王馬小吉思ったんだけどこれオレの位置なら出るべきじゃ
十神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:53:14)
5日目の夜になりました(21:53:14)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]十神白夜  11 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[猫]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[村]江ノ島盾子  1 票   投票先 → [狼]十神白夜
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[狩]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[共]ソニア  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[狼]セレス  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]十神白夜
七海千秋セレスさんが狼だとしたら、葉隠くんが囲いだろうけど……獄原くんは狂人かなぁ…
>>38占われに動いてる様に見えるかも…?
獄原ゴン太の独り言完グレ占いは禁止=死刑宣告
霧切響子の独り言>>54指示ありがとう
十神白夜の独り言江ノ島>王馬狩だな。
田中眼蛇夢の独り言>>44グレ噛みで詰める暇など邪狼にはあるのだろうか?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:29)
桑田怜恩やべーハーレムが終わる
54ソニアあ、完グレ占いは禁止ですよ!!
53江ノ島盾子そんな印象。
52十神白夜>>30が俺の遺言だ。これで両視点を詰めて勝てるはずだぞ。御曹司からのありがたいお言葉だ。
苗木こまる桑田さんのは霊界騙りもありそうだしわりとどうでもいいけど、下界危機感なくない?
51王馬小吉>>47 なら葉隠ちゃんお勧め、初手囲いばりばりあるから
50江ノ島盾子田中先輩が騙りの〇に入ろうとしてるように見える。
カムクラはずっと占い避けしてる。
49カムクライズル>>42 朝日奈嚙みはどちらかといえば18A特有の嚙みとも思いますが。グレー狭いのでカングレ嚙めないことが多いです。
桑田怜恩ドサクサで狐死なねーなら最終日には行けると思うけど
48王馬小吉ま、十神ちゃんつって次々ってかんじで
47霧切響子>>29そうね。余裕があればセレスさんの〇を占いたいのだけど。
46十神白夜>>42逆だ、朝日奈噛みは霧切真のチャレ路線に見せかけたい噛みだ。それで霧切の信用が上がる訳だからな。セレス偽? 何故朝日奈●を出さない。
45舞園さやかまぁ色々と考えましょうか
44葉隠康比呂セレスっちGJはないんだし霧切っちか共有GJだろ
ここでグレー噛みってきつすぎんだろ
朝日奈葵ただ桑田が占いだったらこれで狐把握だから・・・なんとか・・・ならないよね・・・
43カムクライズル>>34 セレス視点で余裕ありますからぜひとも銃殺だしてほしいですね。占いに真いて銃殺がでて奇数になればどんな内訳でも村勝ちと思いますから
桑田怜恩十神○カムクラ○
42田中眼蛇夢朝日奈噛みも霧切偽に見せたい噛みであったろうな。もっとも、俺は霧切真でしか見ていないわけだが。
桑田怜恩オレ占いな。わりー!
七海千秋霧切さん視点で後3人外だね…グレ-が5人…?
41江ノ島盾子多分十神●って1番めんどくせーやつ見つけてるからかなりのナイスプレーだと思うわ、アタシ
40十神白夜しかも霧切視点の最後の●まで吊る余裕が出来る。素晴らしい進行だ。
39セレスさすがに十神君噛み平和だったからといって●打ちはしないでしょう。
38獄原ゴン太やっぱりゴン太、ゴン太に〇をくれたセレスさんよりも霧切さんが真に見えちゃうんだ…間違ってるのかな…
37王馬小吉ぶっちゃけ苗木ちゃんで狂しんだってみてるから、セレスちゃんは狼だとおもうよ、すくなくともセレスちゃん狂人っぽくないな
36江ノ島盾子霧切視点はなーどこだろうなー
35カムクライズル狩りは今日占いGJでしたら護衛は変えないでください。後1回結果ほしいです。予告はもういりませんね。
34セレス>>26わたくしは王馬君>共有だと思いますわね。
33葉隠康比呂>>24すげーわかる
32狛枝凪斗狩人は出たかったら出てもいいよ
出たくなかったら出なくていいよ
朝日奈葵え?桑田って占いなの? そんな・・・
31獄原ゴン太霧切さんは十神くん●なんだね
30十神白夜セレス視点は残り江ノ島-霧切で2wだな? ならば今日俺吊りで霧切視点を2w以下にし、翌日江ノ島吊りでセレス視点をLWにしろ。呪殺が出れば吊りは浮く、その後はセレス吊り→霧切吊りでゲームセットだ!
桑田怜恩霧切真の場合の無駄占い回避、ゲゲゲ乗っ取り回避、霧切偽の場合は噛まれて潜伏占い保護とか色々
29王馬小吉霧切ちゃん視点あとだれだれだっけ
カムクラちゃん 田中ちゃん (葉隠 江ノ島 獄原)か
苗木こまるたぶん今回霊能出るようにっていうのは「乗っ取り阻止」でしかないと思う
それ以外の理由ないんじゃないかな
28田中眼蛇夢>>23俺は最終邪狼とは思えん。
27セレスええ、それで大丈夫です。
26カムクライズルこれなら明日江ノ島釣りでもいいでしょうね。セレスはどこで平和でたと主張するのでしょうか
25ソニアでは十神さんを吊りますね。
24江ノ島盾子やっぱこれ、真いて良かったって印象。朝日奈〇が余りにも余り過ぎてアタシ心配だったんだわ。
23葉隠康比呂じゃあ十神っち吊りでよくね? LWと思ってる奴いるか?
22獄原ゴン太セレスさんはゴン太に〇なんだね…占われちゃったよ…ごめん!
21狛枝凪斗>>20 わかった。そうさせてもらうよ。十神クン吊り。
桑田怜恩そこオレの白ー!
朝日奈葵そういえば霊能ってなんで出ないといけないんだっけ? 人外露出数? 猫の道連れ警戒?
20十神白夜なら俺吊りでいい。両視点を詰めてやれ。
19狛枝凪斗十神クンなんかあるかい?
18江ノ島盾子ふーん
17霧切響子遅れたわね ごめんなさい
七海千秋平和だね…ふああぁ。
16舞園さやかおはようございます
15十神白夜ほう、霧切から俺●か。
14田中眼蛇夢>>3どう足掻いてもGJだろうな
桑田怜恩あとオレのハーレムも続行だな!
13ソニアワオ!平和です!!
12十神白夜平和か、良い平和だな。
11霧切響子占いCO 十神君●
初日からとてもよく喋っているわ。発言も安定している。ここが村なら安心、狼なら潜伏するに十分な力量といったところなのかしら。
気になったのは>>4:17>>4:41。セレスさんへの言葉ね。私はセレスさんを狂目で見ていたからなのだけど、これがどうも狂に指示する狼に見えたの。
結果●。二匹目よ。
桑田怜恩狐死んでねーようで安心した
10狛枝凪斗素晴らしいよ
9江ノ島盾子こまるが朝一でハチャメチャに叩かれてるのはびっくりしたけど、3日目の理論はアタシにも理解出来ないのでしゃーなし。

完全グレーがいまいち色判別しにくいけど、〇で言えば王馬は流石に〇でしょ。
8ソニアおはようございます!!
7王馬小吉苗木ちゃんもしかして狂じゃない? だったらここまで露骨に霧切ちゃんの真を下げようとする発言はないと思うよ
狼ってみてたけどあって狼くらいで、狂じゃないかなって思えてきたよ。

苗木ちゃん狂と考えても江ノ島ちゃん狼はやっぱないかなーって印象、3日目に苗木ちゃん少し擁護してたからね
狼からしたらあんな吊り位置欠片でも擁護する必要ないと思うんだよね、だから江ノ島ちゃん村だと思う、つまり霧切ちゃん真ってことで

ただ十神ちゃんみてなかったし、どうなんだろうなぁ。○が見えればいいんだけどねー
これはいい平和だー!
6十神白夜とりあえず色々考えた結果信用が続くなら両視点を詰めてやればいい事に気付いた。
霧切から俺○→江ノ島吊りでセレス視点LWになるな? なら江ノ島吊りでいい。
霧切から俺●→両視点詰めで俺吊りにすればいい。●ロラをしていけば人外はどこかで無理やり無駄吊りを挟まねば勝てないはずだから、これで人外の息の根を止めてやればいい。幸いにもセレスが両視点詰め可能な結果を出してくれたのだからな。大体葉隠の>>4:65でいいと思った。
5獄原ゴン太おはよう!葉隠くんに占わず吊りたい位置って言われちゃったけど、ゴン太は噛まれたいんだ…もしかしてゴン太、噛まれない位置なのかな…?
ゴン太は昨日のセレスさんの江ノ島さん●を見て、やっぱり霧切さんのほうが真目に見えてきたんだ…!ゴン太、江ノ島さんのここまでの発言を見返して来たらあんまり森の家族っぽくないかなって…
平和だね、なごむよ!
4カムクライズルさてどうなるでしょうか。セレスは真か狂という印象になってきましたが。
狼だとすれば強い騙りになるでしょう。嚙みをみてもチャレなのか信用なのか今一わからないですね。
チャレっぽいと思いますすが嚙んだ位置を狩り狙いと見るものでしょうか?
今日の結果を持って判断するとしましょうか。平和ですね。ほぼ霧切真とは思いたいですが。
3葉隠康比呂これどうみてもGJじゃね?
2セレス占いCO 獄原君○

一番ふわふわしている位置でした。
進行提案するでもなく、占い真偽見ている>>4:10も結局どちらが黒くてどちらが真か判断したいようには見えません。
>>4:22もあざといですし、>>4:64。ここまで来て完グレが噛まれるということは滅多にないと思いますの…
生きているグレーと対話するでもなくどうにも…推理に真剣なようには思えませんでした。

○ですわね。

あら、うれしいですわね。
1田中眼蛇夢何度も言う。セレスが真の占星術師に見えない。>>4:9これが全てだ。噛み合わせを見るのは結構。だが貴様視点狐もありえるのだ。なぜ占わなかった?「江ノ島が朝日奈を殴っていたから占った」。これだろう。>>4:55ん?何がまずいというのだ、言え。後は俺様の発言(>>3:49)への返信もしっちゃかめっちゃかなのだが。
ほう、安息か!
苗木こまる平和
5日目の朝になりました(21:48:09)
平和な朝を迎えました(21:48:09)
4日目 夜
セレス」さんは「霧切響子」さんを噛みました
赤松楓(ううん……みんな、その……大きい、というか……)
GM(霊話)おめでとうって言うべき…?
桑田怜恩それはわかる
苗木こまる霧切―赤松―王馬―潜伏の4Wで今日囲った可能性あるよ
銃殺出ないのが分かってるようにも見えるし
舞園さやか難しいですね
ソニアセレスさん視点ですと2w吊っていますし。
狛枝凪斗状況的にセレスさん切るかなあ・・・わかんないけど
七海千秋>>桑田くん でも赤松さんは狂人に見えない…かな?
赤松楓ハーレム?ができてるのかな?
狛枝凪斗明日で残り5吊り。セレスさん視点は残り3人外だけど霧切さん視点は最大5人外
桑田怜恩そーいやオレハーレムじゃん
赤松楓初日はぐれ考察のほうがいいって思うけど……
占いに関しては何とも言えないかな……
ソニアそうですね、セレスさん真なら銃殺でほぼ仕事終了です。
桑田怜恩その場合は霧切偽で狂にブチ当たったか身内切ったかだな
GM(霊話)霊界女の子ばっかりなんだけど…
七海千秋葉隠くん
田中眼蛇夢何度も言う。セレスが真の占星術師に見えない。>>4:9これが全てだ。噛み合わせを見るのは結構。だが貴様視点狐もありえるのだ。なぜ占わなかった?「江ノ島が朝日奈を殴っていたから占った」。これだろう。>>4:55ん?何がまずいというのだ、言え。後は俺様の発言(>>3:49)への返信もしっちゃかめっちゃかなのだが。
朝日奈葵二人の占いが偽なら私を噛む余裕ってあるのかな?もう○出しちゃったところの狐確認よりこれから狐を囲わないように噛み+占いをかぶせて 最後セレスちゃんが私に●ぶん投げればいいんじゃない? って思うから二人とも偽ってのはあんまり見えないし追いたくないかな
ソニア霧切さん偽ならそれはあり得ますけど、身内切りして囲わないというのはしづらいと思うので。
わたくしは霧切さん真目で見ています。
苗木こまるあと朝日奈さん噛みってこれ狐囲い疑いのそれにしか見えないのももう
狛枝凪斗セレスさんは是非銃殺で証明してほしいね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:46:18)
桑田怜恩それより占い本人とかその白で判断する方が妥当なんじゃねーのってオレは思う
獄原ゴン太>>セレスさん ゴン太狂人っぽいから占ったら不思議がられるかもだけど大丈夫かな…?
田中眼蛇夢何度も言う。セレスが真の占星術師に見えない。>>4:9これが全てだ。噛み合わせを見るのは結構。だが貴様視点狐もありえるのだ。なぜ占わなかった?「江ノ島が朝日奈を殴っていたから占った」。これだろう。>>4:55ん?何がまずいというのだ、言え。俺様への返信もしっちゃかめっちゃかなんだが。
桑田怜恩だいたい黒の比較吊っても赤松確定人外だしそれを七海と比較するって無理だろ
葉隠康比呂正直朝日奈っち噛みっち狩目に見えたから○出して噛んだにも見えなくはない
セレスが対応しやすいから噛んだの方が濃いけどな
ソニアセレスさん視点ですとほぼ身内切りですから4w露呈と見ていいでしょう。
狛枝凪斗だとすると王馬クンで囲った?
セレスチャレ通らなかった場合は獄原君○でいきます。
獄原ゴン太チャレだね、わかったよ!
苗木こまるセレスさんの●が狂人のそれにしか見えないんだよね
七海千秋今日の朝1がすごく人外だよね、獄原くん。何で●のみの比較なんだろう…囲いは考えてない…考えないようにしてる、に見える…かな?
十神白夜了解だ。では朝一を書いてくる。
十神白夜どこかで1グレ無駄吊りさせる必要はあるがな。
セレスチャレしましょうか。
桑田怜恩まーなー。言われてからノコノコ出てくる自称霊能は吊るに限る
十神白夜信用を続けるなら、明日以降の呪殺対応だけは絶対にしくじるな。
共有は一枚噛んだら後は最終日前日まで放置でいい。呪殺対応を優先しろ。
ソニア朝日奈さん噛みをボルコンと見るか、狐囲い確認と見るか。
狛枝凪斗うん、だから死にに来てるように見えるんだよね
2日目からずっとだけど無能アピしてる風がすごい
舞園さやか今日の朝日奈さん噛みが
霧切さん真→ボルコンで狩人噛みを狙ってる
セレスさん真→セレスさんが朝日奈さんを占うと読んで狼が噛み合わせたように見せた
十神白夜後はセレスが決めてくれればいい。
赤松楓苗木さんお疲れ様!
桑田怜恩遺言銃殺しなかっただけマシだったって考えておくか…
十神白夜信用を続けたいなら共有噛み、チャレで俺達に託すならチャレで構わん。
セレスわたくしも十神君は残れそうだと思うのですよね。
ソニアさすがに今から完グレ噛むとは思えないのですが…
狛枝凪斗素村COとも取れるけど、厄介なだけなんだよね
朝日奈葵ちなみに霊能が猫又COと共有COを確認して出て来てほしいってのは本音だよ でも「霊能出てこい」って言われてから出てくる霊能なんて信用できないからね それだったら真狩人の代わりにでも噛まれてほしいなって思ってた
十神白夜チャレなら俺はそれなりに残る自信はあるが……セレスはどうしたい?
苗木こまるわたし村人だけどわたしを人外で見る理由はわかるよ
狛枝凪斗64:>>47 ゴン太もできるならゴン太以外を占ってはほしいけど…できれば吊られるより噛まれたいよ…

占い避けたく、かつ噛まれたい

よくわからない
獄原ゴン太うーん、チャレでもいいけど…共有噛んでみる?
十神白夜呪殺がやはり欲しいな……
十神白夜いや待て
ソニア完グレが今日予告の入っている十神さん、カムクラさん、獄原さん、田中さん。
桑田怜恩苗木と獄原は初日に人外見てたわ
霧切響子ようやくね
舞園さやか霧切さんが真ならチャレもあり得る範疇でしょうか?
十神白夜それがいい。
七海千秋…うん、おはよう…zzz
セレス共有噛みで続けますか?
葉隠康比呂こまるっち狼は切ってたんだが
霧切響子」さんは「十神白夜」さんを占いました 結果:【人 狼】
桑田怜恩苗木妹お疲れさん!
狛枝凪斗だけど獄原クンは不慣れ人狼か狂人かなって
十神白夜まぁ共有でも噛んでおくか。
獄原ゴン太ゴン太やっぱり狂人ポジションに向かってると思うんだ…
セレス王馬君は狩ありますわね。
葉隠康比呂え?狼吊れちまったんか?
王馬小吉」さんは「霧切響子」さんを護衛しました
七海千秋こまるさん・獄原くん辺りかなぁ…?
お疲れ様
十神白夜①共有or完グレを噛む、王馬○
②チャレ
さてどちらがいいか。予告先が非狼なら噛み合わせてやったものを。
霧切-江ノ島を吊れば11→9→7、少しだけ足りんか。
狛枝凪斗いよいよわかんないや
苗木こまるおはよう
セレスカムクラ君は非狩。
GM(霊話)お疲れ!
苗木こまる」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:42:08)
4日目の夜になりました(21:42:08)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]十神白夜  1 票   投票先 → [村]苗木こまる
[猫]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[村]苗木こまる  12 票   投票先 → [狼]十神白夜
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[狩]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[共]ソニア  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[狼]セレス  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]苗木こまる
赤松楓え、朝日奈さん【背徳者】なの!?
舞園さやかの独り言セレスさんが狼騙りでここまで●を出すかという疑問
田中眼蛇夢の独り言何度も言う。セレスが真の占星術師に見えない。
舞園さやかの独り言そう考えると占い二人で真狼
朝日奈葵実は私が潜伏【霊 能】だったんだよ! ナ、ナンダッテー
十神白夜の独り言俺のミスか。
十神白夜の独り言●を打つ人選を間違えたかもしれんな。
獄原ゴン太の独り言やっぱりゴン太狂人ポジションにいってるね…
舞園さやかの独り言>>66 物凄く狂人に見えますね…
朝日奈葵>>66 (狂人は否定しない)
赤松楓第一クロって悲しいさだめなんだね……
十神白夜の独り言そこで俺占いか……
ソニアの独り言では十神さんで。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:39:57)
66苗木こまるわたし狼でも狐でも狩でもないからね
どっちかが真占いであること願ってさようなら
いるのかなあほんとに
桑田怜恩まぁオレの白がまだ死んでねーだけマシだけどさ
65葉隠康比呂もうセレスっちは王馬っち占いでいいんじゃねーの?
○なら両グレー削れるからよし銃殺なら●全吊りすればいいんだから
七海千秋これだったら獄原くんも狼ありそう…かな?
64獄原ゴン太>>47 ゴン太もできるならゴン太以外を占ってはほしいけど…できれば吊られるより噛まれたいよ…
63十神白夜>>60特に何もないが?
62カムクライズル十神が狩りCOした場合は投票予告しておいてください
朝日奈葵桑田が潜伏役職に見えたってことじゃないかな?
61セレスまあ考えてはいますので。
60ソニア十神さん大丈夫ですか?
59田中眼蛇夢>>56割るぞ貴様のメガネを
58江ノ島盾子田中先輩の>>3:49への返答はどこに行ったんだよって話。話題をごちゃまぜにしやがる……
57ソニア迷っているようでしたら予告は投票でも構いませんが。
56十神白夜>>53おい、俺の真似をするな
55セレス>>49ぶっちゃけますとそれでも占ったらまずい人間かと。言っている意味は汲んでください
54霧切響子>>44じゃあ十神君を占いたいわね
桑田怜恩そんな理由で!?まじかよ…
53田中眼蛇夢>>46なら俺を本日占星術師の貴様が手をかけていない?
52王馬小吉オレの個人的な意見としてはカムクラちゃんか田中ちゃん予告なら嬉しいなって
51カムクライズルそれともう潜伏はいませんよね?あなた視点で赤松人外であっても七海、こまるに人外いなければノーミスになりますよ。
朝日奈葵>>桑田 それがチャプター1のクロの宿命なんだよ
50苗木こまる流石に今日まで霊能出ないならもう死んでるかな
潜伏うっすらと追ってたけど
49十神白夜>>46なら何故田中を占わない……
48カムクライズル明日霧切チャレは考えられます。噛みが狩り狙いかと言われると微妙に思えますが、それでも本命は霧切真ですし。
47葉隠康比呂>>37なんか一番占いには使いたくねー位置と思ったべ
46セレスですから田中君の言っていることがおかしいと返しました。
45王馬小吉霧切ちゃんは予告しちゃっていいよー
桑田怜恩あーつれーこれなんでオレ噛まれちったんかね
44ソニアではこまるさん吊りでお願いします、霧切さんは予告を。できれば昼時間にお願いします。
43セレス>>38田中君が赤松さん狂人まで見ているのにわたくしに霊欠けだから初日に出ろ、と言うからです。
朝日奈葵そういえば今回重くて止まったんだけど皆は大丈夫そうだね
42狛枝凪斗>>36 こまるさん吊りで
41十神白夜>>32むしろセレス視点で身内切り以外を言いだすなら即真を切る。
赤松楓朝日奈さんお疲れ様!
>>桑田 きをつけるね……
40セレス>>33もちろんですわ。
39田中眼蛇夢>>28盲信した
38江ノ島盾子>>3:53セレスってなんで有りもしないifの話をしてるんだろうね。田中先輩に対して全く返答になってねーじゃんってだけ言っとくわ。
37獄原ゴン太>>29 ええっ!?なんでゴン太なの!?
36苗木こまるあ、COはないよ
35カムクライズルセレスは予告はいりません。ただし霧切には予告はさせてしかるべきでしょう。
朝日奈葵うーん なんか推理がダメダメだよー 2日目からドーナツ断食したせいかな・・・
34王馬小吉>>28 待ってました!
33十神白夜ならセレス視点は霧切狼で見るなら江ノ島吊りでLW、後はとっとと呪殺でも出してみろ。
32苗木こまる>>17 霧切さん身内切りだと思うしセレスさん視点だとそうなるかな
31セレス霧切さんは狼だと思うので飼わなくても…と思いますがご自由にどうぞ。
30田中眼蛇夢灰詰めでよかろう。
29葉隠康比呂グレー削ればいいんじゃね? 獄原っちあたり
七海千秋何の人外かはクリア後のお楽しみ…ってやつだね?
28ソニア江ノ島さんは吊りません、こまるさんCOありますか?
27カムクライズル霧切視点ではほぼ江ノ島は非狼でしょうから詰めましょう。
26王馬小吉江ノ島ちゃん●は苗木ちゃん●って考えるとなんかめっちゃ露骨だなーってかんじる
25セレスほぼほぼ4W露呈かと。
24江ノ島盾子自由にやるから何でもいいわ
23狛枝凪斗じゃあグレー詰めようか
22獄原ゴン太江ノ島さんに●なんだね、江ノ島さんあんまり見れてなかったよ…
21セレス露呈人外:赤松さん-霧切さん-七海さん-江ノ島さん-?-?
20舞園さやかなるほど
19田中眼蛇夢セレス視点邪狼全露呈か?
18カムクライズルグレー詰めでいいでしょう。
桑田怜恩朝日奈お疲れさん
17十神白夜セレス視点は霧切-赤松-七海-江ノ島で狼全露呈主張か?
16苗木こまるこの●はどうしよっか?
GM(霊話)赤松ちゃんが人外なのは確定事項だからねー
朝日奈葵噛まれちゃった
15カムクライズルなら江ノ島は飼いでいいですね。
14狛枝凪斗おはよう
13江ノ島盾子手のひらかーえそ
桑田怜恩狂狼狐ブラフでもしておきなってことだな
七海千秋そもそも非表示だよ…
朝日奈さんお疲れ様
12十神白夜大体田中の>>3:41でいいと思った。霊第一なら>>3:5で少し触れたように、セレスまでゲゲゲされたら恐ろしい事になるからな。
江ノ島と王馬に関しては意見が割れているようにも見える。どちらの言い分も理解は出来るが、俺はどちらかというと王馬の言うように「出ている占い師で真を追えばいい」派ではあるが。潜伏を選ぶのは勝手だがゲゲゲられたら胃痛になるのは俺達だ。
葉隠は葉隠で噛まれた桑田にしか朝一で触れていなかったのが気に喰わん。
11葉隠康比呂占いは霧切っち>セレスっち感じだな
正直七海っち●に思えねーからな。
そこ死ぬ意味がわからねえ・・・
10獄原ゴン太おはよう!ゴン太は思うんだ、霊能さんがいないから●先の黒さか噛み先でしか占いさんの真偽は分からないって…だからゴン太、赤松さんと七海さんの黒さを考えようと思うんだ!
赤松さん:偽猫だった時点でゴン太はほぼ森の家族さんだと思ってるよ…狂人さんに偽占い師さんの●がヒットして猫CCOもあるけど…可能性として低いと思うんだ!
七海さん:正直わからないけど…でも二日目の傍観しているような視点は、割と森の家族さんっぽいって思うんだ…霧切さんにすりよけるけど、他に占い師さんが出てきてもすり寄れるような…
どっちつかずだね…ごめん…!
朝日奈葵苗木ちゃんが怪しいんだよね 狼か潜伏狂人かもってところまで疑ってるんだよね
2日目で潜伏占いを出そうとする動き 3日目でとことん霧切ちゃんの信用を落とそうとしてるのがね だからここは占わずに釣っておきたいな それに>>3:8で霧切偽だと思うなら それこそ(真)占いまで出しちゃったら真占いが噛まれちゃうよ
9セレス占いCO 江ノ島さん●

朝日奈さん○だった場合に噛み合わされる可能性がかなり濃いので一旦グレーから占います。
>>3:1霧切さん真を見ていなくても霊を炙るのは間違いではありません。
問題は赤松さん狂人だった場合でしょう。
で、そこまではいいのですが、>>3:39まで見ても朝日奈さんを疑っているようでいて
霧切さんが彼女に○出したことには無頓着です。
あくまで霧切さんの信用を下げないように振る舞っているように見えました。
ですから完グレに狼いるなら彼女では、と。

●、はい。
8霧切響子占いCO 王馬君〇
二日目からこまるさんに突っかかってるし、占いまでよく見ている印象。
だから七海さん●とセレスさんの占いに対して特に意見がないのが、あえて伏せているように見えたわね。●狙い。
結果〇。溶ける気はしないわ。
7ソニアおはようございます!!
6カムクライズル七海の中身はわかりませんね。村狼判別つきません。葉隠は囲いっぽいですが。
朝日奈○も同様に囲いっぽいようにみますね。そもそも赤松つれてライン戦
に移行するという考え方が独特すぎますね。ほかに占いいたらまた内訳予測は
変わりますが、今のところは霧切のほうが信用できそうといったところでしょうか。
5王馬小吉あぁだめだ、苗木ちゃんすごい難癖つけてるようにしか見えないからオレ彼女を村で見ること不可能。
占い先きめてから占い理由作ってるってそれ占い師の考え方の違いじゃん・・・、苗木ちゃんがいってる通りただのおしつけじゃん・・・
それで真切るってそれただの苗木ちゃんの難癖じゃん・・・、自分でいってて気づきなよ・・・。

カムクラちゃんは本格的に占い位置でいいと思うよ、進行についても占い師についてもよく考えられてる
逆に田中ちゃんが気になってきたかなー、初日10→昨日4発言
しかもセレスちゃんにあれこれいう発言しかない、グレー見る気ゼロって感じだよね
そこに○で溶けてないとかだったらオレ真切っちゃうかもねってレベルで田中ちゃん村じゃない気がしてきたよ
4苗木こまるおはよう
今のところはまだなんとも わたしを疑ったりするのは尤もだと思ってるしね
セレスさんも初日の占い理由薄いのは「3日目に貼る用」として短くしてるだけかもしれないし、同じ理由でセレスさん偽を疑うのはナンセンスだよね
グレーはまだあんまり見られてないよ、ごめんね
3舞園さやかおはようございます
2田中眼蛇夢セレスの占い文を見た。別に苗木妹が霧切を身内切りで見るのはあるだろう?どこもおかしくないと思うが。意見がブレブレだったがどう考えてもそこは占星術師の手にかけるべき場所ではない。苗木妹や獄原が占い位置ではなかったか?ん?
苗木妹が印象が悪すぎる。霧切にしか目をつけておらず、発言も占星術師の霧切にしか向けていない。>>2:105再三言うが、霊媒師は出ていない。>>3:21潜伏が出てきて●が出ているにもかかわらずほぼ無反応。吊れ。
>>3:64追っかけなどする必要は今はなかろう?まだ灰を詰めてもいいと思うが?朝日奈の言霊を見てきたが、ほぼ○だろう。追っかけする意味などない。
1江ノ島盾子朝日奈〇が信用出来ないってよりは、七海●が盲信できると思った3日目夜。

つまりほとんど身内切りを見ることになる。けどアタシが現状狼だと思ってる七海の発言>>2:81これが非常にワザとらしい。

いや、朝一でやらねー身内切りって何なのよマジで。

ふーん
桑田怜恩>>赤松 霊界非表示はそういうもんだからしゃーないしゃーない!
GM(霊話)お疲れ!
GM(霊話)赤松ちゃんは偽露呈してるから大丈夫だよ
4日目の朝になりました(21:35:37)
朝日奈葵」さんは無残な姿で発見されました(21:35:37)
3日目 夜
十神白夜」さんは「朝日奈葵」さんを噛みました
十神白夜の独り言大体田中の>>3:41でいいと思った。霊第一なら>>3:5で少し触れたように、セレスまでゲゲゲされたら恐ろしい事になるからな。
江ノ島と王馬に関しては意見が割れているようにも見える。どちらの言い分も理解は出来るが、俺はどちらかというと王馬の言うように「出ている占い師で真を追えばいい」派ではあるが。潜伏を選ぶのは勝手だがゲゲゲられたら胃痛になるのは俺達だ。
ソニアそうですか、わかりました!
赤松楓これ下手に役職関係のコメントできないね、私……
田中眼蛇夢セレスの占い文を見た。別に苗木妹が霧切を身内切りで見るのはあるだろう?どこもおかしくないと思うが。意見がブレブレだったがどう考えてもそこは占星術師の手にかけるべき場所ではない。苗木妹や獄原が占い位置ではなかったか?ん?
苗木妹が印象が悪すぎる。霧切にしか目をつけておらず、発言も占星術師の霧切にしか向けていない。>>2:105再三言うが、霊媒師は出ていない。>>3:21潜伏が出てきて●が出ているにもかかわらずほぼ無反応。吊れ。
>>3:64追っかけなどする必要は今はなかろう?まだ灰を詰めてもいいと思うが?朝日奈の言霊を見てきたが、ほぼ○だろう。追っかけする意味がない。
狛枝凪斗うーん、ちょっとセレスさん寄りかな。現状。
朝日奈葵苗木ちゃんが怪しいんだよね 狼か潜伏狂人かもってところまで疑ってるんだよね
2日目で潜伏占いを出そうとする動き 3日目でとことん霧切ちゃんの信用を落とそうとしてるのがね だからここは占わずに釣っておきたいな それに>>3:8で霧切偽だと思うなら それこそ(真)占いまで出しちゃったら真占いが噛まれちゃうよ
七海千秋美味しくない…ね
ソニアそれと、このお二人でしたらどちらが真占いに見えますか?
わたくしはどちらかと言えば霧切さんよりですが。
獄原ゴン太の独り言なんか夜になったら一気に重くなるよ…なんでだろう…
桑田怜恩身内切りしたのに霊能欠けてたーってパターンだったら狼ドンマイって感じ
江ノ島盾子アタシも身内切り見てるわ、理由は言いたくない。
狛枝凪斗賛成だよ
桑田怜恩>>GM 占い死んだからそのうち飽和回避で舞園ちゃん噛まれてこっち来ると思うわ
ソニアそうですね、獄原さんでも構いませんよ。
こまるさん>獄原さんというところでどうでしょうか。
七海千秋は朝日奈さんを占って欲しかったから…霧切さん真目かな?そこでこまるさんの色もわかりそうだったし。
赤松楓霊欠けさっそく忘れてた……変だと思ったのそこだよ……
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:33:21)
田中眼蛇夢セレスの占い文を見た。別に苗木妹が霧切を身内切りで見るのはあるだろう?どこもおかしくないと思うが。意見がブレブレだったがどう考えてもそこは占星術師の手にかけるべき場所ではない。苗木妹や獄原が占い位置ではなかったか?ん?
苗木妹が印象が悪すぎる。霧切にしか目をつけておらず、発言も占星術師の霧切にしか向けていない。>>2:105再三言うが、霊媒師は出ていない。>>3:21潜伏が出てきて●が出ているにもかかわらずほぼ無反応。吊れ。
十神白夜平和を出されなければ吊り切れるはずだ。
赤松楓(……やっぱり、何かおかしい気が……)
十神白夜チャレはせん。
獄原ゴン太>>十神くん あ、身内切り主張だったんだね、ごめん!
朝日奈葵苗木ちゃんが潜伏狂人かも?ってところまで疑ってるんだよね
2日目で潜伏占いを出そうとする動き 3日目でとことん霧切ちゃんの信用を落とそうとしてるのがね
十神白夜それでいい。後は灰の狩り候補を噛みつつ両視点を詰めてもらえばいい。
桑田怜恩霊欠け・狼特攻狂刺さり・占ゲゲゲとかこの村やべーぞオレしーらね!
十神白夜いや、霧切-赤松主張だが?
GM(霊話)桑田ちゃん的に後は霊界に舞園ちゃん来ればオッケーって感じだね(霊界のメンバー見つつ)
十神白夜田中>江ノ島●で進めておく。
狛枝凪斗こまるさんがいたね
狛枝凪斗あ、いいよ!
狛枝凪斗獄原クンかなぁ・・・あと江ノ島?
獄原ゴン太セレスさんは赤松さん狼で、狂or狐の●がヒットっていう形でいくのかな?
ソニア明日はこまるさん指定してよろしいですか?
霧切響子
狛枝凪斗うーん・・・
霧切響子神座・十神あたり占いたい
セレス朝日奈さん噛みグレー●でいきます?
七海千秋霧切さんが何にせよ、赤松さんが狼なのは返信から言っても確定だと思うんだよね…狂人に刺さった可能性も江ノ島さんが言ってたけど
ソニアそして指定位置が両方◯貰いというのも困りました。
十神白夜朝日奈●よりはこちらの方がいいだろう。
十神白夜灰●→灰● これで霧切-赤松-七海-● 視点完成だ。
葉隠康比呂これ真狂で誤爆あるか?
十神白夜それでセレス視点は完成する。
セレス狩目ですか…
霧切響子だめだわ さっぱり
ソニア霊欠けで狩は生存、ならば予告する必要はないと思うのですが。
獄原ゴン太うーん、ゴン太は黒く…っていうか狂人っぽくなっちゃってるから残れそうもないし、二人のやりたい風にやってもらいたいな!
十神白夜朝日奈●は吊ってもらえんからグレ●で構わん。
ソニア霧切さんも昨日予告するつもりだったというのが変ですね。
十神白夜信用路線でグレを噛むならこまるを奨める。チャレ路線なら狩り目噛みが一応間に合う。
セレス信用続けるなら共有噛んで朝日奈さん●ですわね。
狛枝凪斗まあ理由は判断材料の一つだし
霧切響子」さんは「王馬小吉」さんを占いました 結果:【村 人】
舞園さやかセレスさんが真なら4wは霧切さんー赤松さんー七海さんー朝日奈さん という感じなのでしょうか?
狛枝凪斗絶対的に見ても霧切さんの理由はちょっと理由に挙げるには乏しくも見える
田中眼蛇夢セレスの占い文を見た。別に苗木妹が霧切を身内切りで見るのはあるだろう?どこもおかしくないと思うが。意見がブレブレだったがどう考えてもそこは占星術師の手にかけるべき場所ではない。苗木妹や獄原が占い位置ではなかったか?ん?
セレスふむ。
王馬小吉」さんは「霧切響子」さんを護衛しました
ソニア理由は納得いくのですが、うーん。
赤松楓七海さん、お疲れ様
桑田怜恩七海お疲れさん
十神白夜セレスがやりたいようにすればいい。
ソニア七海さんが村にしか見えませんね…
セレスここからチャレにいってもいいですわよ。
狛枝凪斗占い理由が納得いったのはセレスさんの方かな
桑田怜恩身内切りなのか白人外の特攻なのかどうかだなーこれ。狂刺さりもあるっちゃあるが
苗木こまるうん、わたし村なんだ
るる鯖初心者なんだよねごめん
GM(霊話)お疲れ!
十神白夜何となく狩が噛めている気配を感じないな。信用でもボルコンでも構わん。
セレスどう動きたいです?
七海千秋お疲れ様
霧切響子王馬くんみたいわね
七海千秋」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:29:11)
3日目の夜になりました(21:29:11)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]朝日奈葵  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[猫]舞園さやか  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]苗木こまる  1 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狐]七海千秋  14 票   投票先 → [村]苗木こまる
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狩]王馬小吉  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[共]ソニア  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狼]セレス  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
七海千秋の独り言>>gm うーん、ダメだったね
桑田怜恩葉隠○が囲いにしか見えねー
ソニアの独り言そして指定位置に両方◯ですか…
赤松楓かみは私も予想外だったかな……
ソニアの独り言七海さんが村にしか見えないのですが!
江ノ島盾子の独り言初日に霊能を欠けで進めるとさー、狼利になる時もあるから面倒だわ
桑田怜恩オレ噛まれるとは思ってなかったんだけどさ
朝日奈葵の独り言十神 江ノ島村かな
葉隠康比呂の独り言この場合視点完成より真証明じゃね?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:27:21)
69獄原ゴン太ゴン太はどっちの占いさんを信じればいいのか…考えてくるよ…!
68王馬小吉愛称じゃなくて相性だったね!
67七海千秋>>61朝1に書いてるから読んでほしいかな、間に合わない
66江ノ島盾子昨日もカマをかけたのだけれど、特攻が狂に刺さった場合も高確率で猫CCOが出るわよ。覚えておきなさい人間。
65王馬小吉>>48 オレは今居る占い師を重視してみるタイプで、潜伏してる占い師なんてしーらないってタイプなんだよ
確かにこれは愛称もあるだろうけど、すくなくとも今出てるのより潜伏の方を優先的に見るのはオレからしたら信用できないね
64カムクライズルセレスはおっかけ占いでいいと思いますよ。あなた視点で昨日は身内切り濃厚なのでしょう。七海見つけた今、囲い見つければほぼ視点は完成するでしょう。
63舞園さやか>>42 個人の価値観の違いですかね?こまるさんがそういう意思を持ってちゃんと発言してるなら私は何でもないです。すいません。
62セレスですから何を見るにつけても昨日は潜ります。以上です。
61狛枝凪斗>>34 ちなみにどんな対立?ボクいま見てきたけどゴミクズだからわかんないや
60十神白夜>>51生きてやるさ、十神の名にかけて。
59霧切響子七海さん吊りね。グレーを詰めてもらったと思うことにするわ。
予告指示あるかしら >共有
58七海千秋後、2-0だったらセレスさん狼。一応遺言残していくね?狛枝くん頑張ってね
57朝日奈葵>>39 霧切さんとラインがつながったってところだけを考えてライン戦もどきを想定してたよ
56葉隠康比呂セレスっち視点ほぼ2W死ぬんだし真ならさっさと銃殺出してくれよな!
55獄原ゴン太>>43 え、江ノ島さんには色んな人格さんがいるから…
54十神白夜>>44なら露呈して噛まれてくれた方がマシだな。情報と言う意味では180度違う。そもそも無駄占いさせる可能性を考えたら潜るのは悪手だ。
53セレス>>49もし赤松さん狂人なら尚更わたくし昨日出たら噛まれるだけですわ。
52カムクライズル>>41 いえ、霊能はでてほしいですが、占いに関しては潜ってもでてもどちらもかまわないでしょう。例えばセレス真のゲゲゲってしまっても、そのときは僕らが霧切が騙りを見抜けばいい話です。
51江ノ島盾子>>43じゃあ、さ。キミはずっとその傲慢なcharacterのままで生きられるのかい?
赤松楓……あれ?
50セレス>>41霊欠けだからと出る意味はないですわね。
49田中眼蛇夢>>35貴様視点赤松が狂の場合もあるが?なぜそれを考えていない
48江ノ島盾子>>38一貫して潜伏真占いに有利になる進言をしていますし、彼女のスタンスがそうであったというだけかと。
47獄原ゴン太>>1 ゴン太、考えが間違ってたよ…
>>12 赤松さんが●を受けて猫CCOをして、舞園さんがそれに対抗猫COなら赤松さんは森の家族さんなんだろうなぁって…気にくわなかったなら、ごめん!
46七海千秋こまるさん、どう考えても初日から身内切り見てるのが、ちょっと視点漏れだよね?
45狛枝凪斗>>34 参考にさせてもらうよ
44朝日奈葵>>25 ん~ そりゃそうだろうけどさ どうせあのタイミングで出ても霊能は信用できなかったし だったら狩人の代わりに噛まれてもらった方がよくない?
43十神白夜>>39RPが崩れかけ……ているのかは江ノ島だから微妙だと思ってしまったぞ。説明しろ【獄原ゴン太】
42苗木こまる>>32 占った後に占い理由を考えてたって感じの占い理由だったからねって話だよ
銃殺出たときのために占い理由考えてから占い先決めない?占い師って
わたしの押し付けかな?
41田中眼蛇夢ただ、昨日霊欠けで見ていたのならセレスは昨日出ろ。で終わるが?
桑田怜恩占いCO 十神○ カムクラ○
うっし、オレが占い師な!占い師っつったら村の大黒柱だしヒーローだろ?
高校1年から4番で先発やってたオレの十八番じゃねーか!この村のMVPはもらったな!
んで、ヒーローインタビューを舞園ちゃんとする!
っつーわけで、初日の占いだけどさ、十神が開始前から十神っぽくねーのよな。
妙に面倒見がいいキャラでさ…俺の知ってるアイツってそういうキャラじゃなかった気がすっけど?
じゃあコイツ偽物じゃね?偽物っつーことは人外じゃねーか!
結果は…白かよ。んじゃあ狐か?狂人だったら泣く。

猫COあったから身内切り濃厚と見て潜ることも考えたけどさ、霊欠けで灰も広いし、
白人外の特攻の場合もある(狂はあんまねーと思うけど)。狼特攻狂刺さりもある。
そういうよくわかんねー状況で無闇に出ても噛まれるだけに見えるし、護衛ブラシって言われてもだるいからな。

これは白を溜める方針でいいと思うんだよな。占ったのはカムクラ。
>>2:63猫CCOあっただけで霧切真と見る発言はあんまよろしくねーとは思うけど、
霊能COさせた方がいいという発言やその理由がめっちゃ同意しかねーから共感したってのもある。
>>2:113も内訳しっかり考えてるよな。噛まれ位置にも見えるのが難点っちゃ難点だけどな。
結果は白。2白でCOするかは迷うな…チョイ明日の様子伺って考えることにするわ。
40葉隠康比呂>>36握手したいべ
39江ノ島盾子朝日奈さん…彼女は結局、翌日出た霊能者を本気で信用出来たのかな?自分はそうは思えないね…
38王馬小吉>>24 真の●みないで身内切りCCOだけ見てたってのはオレからしてみたらおかしいなってかんじ
他の人は他の人であるっぽいけどね
37カムクライズルセレス視点でほぼ2W目釣りになるのですか?ならセレスは対抗の○占いでもいいでしょうね。3W目さえみつければセレスはほぼ嚙まれないでしょうし。
36霧切響子桑田君噛み?よくわからないわね。そこは指定で吊られそうなところだと思ったのだけど
35セレス3露呈です。引き続き狼…LW狙いますわね。その方がわたくしはらくだと思うので。
34七海千秋>>27じゃあ霧切さん真で、朝日奈さんで○がでるなら、こまるさん狼だと思うよ。ここ意見対立してたから
赤松楓霧切さん、狂人か……
33苗木こまる>>24 わたしは言ってたつもりまったくないけど
32舞園さやか>>8 赤松さん●が出た瞬間に確定で呪殺は出ないですけどね…
桑田怜恩ワリィなゲゲゲった
31ソニアふむ、では七海さん吊りでお願いします。
30王馬小吉七海ちゃんは一切見てなかったなー! たはーっ!
29十神白夜朝日奈は俺の>>5を読んでおけ。
28カムクライズルあれ、露骨に役持ちブラフを撒いてただけに見えますけど。本当に役もちならちょっと迂闊というレベルでしたが。
27狛枝凪斗七海さん吊りで
26獄原ゴン太CO無しなんだね
25十神白夜>>17霊が噛まれないにしても、結局護衛は占い師に行く(だろう)から問題ない。
24江ノ島盾子こまるって何かおかしいこと言ってた?
23田中眼蛇夢何か占星術師が増えたぞ
22葉隠康比呂吊り縄浮いたと思えばいいか
21苗木こまる潜伏占いで●だね
20七海千秋後は朝日奈さんが>>2:112で霊能気にしてるけど、占い出しても霊能は噛ませていい…と思うよ?
結局大事なのは占いだしね。ただこまるさんと意見が対立してる…ところかな?
ここの2人をよく見て行きたい…よ?うん。
19セレスですので、七海さん吊ってくださいませ。
18狛枝凪斗おはよう
17朝日奈葵(真)霊能が出たら占いが噛まれやすくなるよ
霧切ちゃん真なら 霊能露出から 狩人候補が狭くなるから狩人噛み→占い噛みが成功しやすくなる
霧切ちゃん偽なら 霊能露出から 狩人候補および占い候補が狭くなる→占い噛みが成功しやすくなる
>>2:90 >>2:88 は>>2:102で反論するよ   そして>>2:94>>2:105で 霊能が露出したら霊能が噛まれるって発言だけどそんな展開あり得るの? 赤松ちゃんが狂人だった時くらいしか霊能噛まれないんじゃないの?
16十神白夜増えたな。
赤松楓お疲れさまだよ!
15カムクライズル桑田嚙みってなんなんですかね?
14七海千秋COなし
13獄原ゴン太おはよう!霊能さんが出たら護衛がぶれるからよくないなんて思っちゃって…ゴン太は、馬鹿だ…!
赤松さんは猫を炙ってきたし、ほぼ森の家族さんだろうね…
12田中眼蛇夢苗木:>>2:105霊媒師がいないのだ。対抗の占星術師を炙っても意味がなかろう。昨日出たとしても護衛は霧切だろうからな。>>2:77と矛盾していないか?貴様はどっちを言いたかったのだ?ここを占星術師の手にかけぬのなら吊れ。少なくとも人の理からはずれし者ではないか?
獄原:>>2:50何を察せと?気にくわんな。ここも苗木と同じで占星術師の手にかけぬのなら吊れ。
そこを牙にかけるだと?
赤松楓え、【妖 狐】じゃないんだ!?
11舞園さやかおはようございます
桑田怜恩お疲れーっす!
第一犠牲者いつかは自分以外の人が初日に噛まれればいいのに…
10葉隠康比呂桑田っち臭すぎだべ
70:つーかさ霊能も出るべきじゃねーの?
→どうみてもこの発言は今なら出ても真見てやるとしか取れないべ
そしてその直後に

79:まぁ今から出ても信用しねーけどさ
→え?何言ってるのかわからねーんだが?
110桑田怜恩 >>106自分で考えてもっと早く出ろってオレは言いたいの。手のひら全く返ってねーよ
どうみても言ってないべ。そう言いたいなら70の発言いらねーべ
死んでるんだが??
9七海千秋気になるのはこまるさん、だね
田中くんの霊能声掛けで、結局出てこなかったけど、
このパターンだったら正直●が出るのほぼ確定してそう、なんだね
>>2:71ここで赤松さん吊りで確定してるのを自分でも理解してるよね?
だったらグレーを見ればいいと思うんだけど、>>2:105ここで潜伏を気にしてるのが気になる…かな?
後、>>2:46身内切りも見てるなら、尚更別に炙らなくてもいいと思うんだよね
8苗木こまるおはよう
>>2:112 わたし霧切さんあまり真で見てないからね
むしろ霧切さん狼で、霊能と共有出て、対抗占いがいない状況になると潜伏役職候補がほぼほぼ占い・狩人・狂人・狐しかいなくなる
つまり霊能と対抗占いを全員出すか、霊能も対抗占いもどっちも出さない方針にすべきだったんだよ
片方だけっていうのが中途半端すぎるんだよね

あ、霧切さんをあんまり真で見てない理由は占い理由かな
端的にいうと>>2:15は「占い先を決めてから占い理由を搾り出してる」ようにしか見えない つまり占い理由から占い先を考えてない
具体的に言うと○で銃殺が出たときに信頼に著しく欠ける占い理由なんだよねこれ
7カムクライズル霊能がいなさそうなのは残念ですね。18Aのグレーの狭さから霧切が生きた村を
占いできれば狼は選択が限定されます。明日以降の露呈数見て決めれるでしょうから
今は見に撤するでいいでしょう。
6王馬小吉苗木ちゃんいらないかなー、>>2:46 >>2:61
いきなり身内切りから見始めてるのが印象よくない、狛枝ちゃんみたい(>>2:26)な感想があるわけでもないしね
狛枝ちゃんがいうなら納得するけど、苗木ちゃんからそれ出るのは全然信用ならないから、そこつっていいよ。
霧切ちゃんもそこ占わなくていいから

カムクラちゃんも似たような発言を繰り返してる>>2:83 >>2:113
苗木ちゃんと違って考えているようには思えるけど、こう繰り返すのはちょっと気になるなー
まぁここは気になるからってだけで吊り位置何て考えてないけどね、どっちかってと占い位置かなって印象

オレは霧切ちゃんはもちろん真の●で見てるよ! もちろん嘘じゃないよ! 身内切りとか特攻成功とかあってもさ
現状の情報じゃあ何にもできないし、ひとまず真の●で見ていいだろうしね
5十神白夜こまる:>>105霊が出るならむしろ対抗の占い師を炙る必要は無い。今回は霊第一だから、霊占にゲゲゲられるのが嫌だから霊第一を見て占い師対抗を炙る、なら話は百八十度変わるが。
少なくとも霊を出すなら占い師対抗も炙った方がいいという意見に関してはずれているとしか言えんな。

朝日奈は朝日奈で、霊を潜らせて何時露呈させる? 明日か? 明後日か? その時信用出来るのかまでセットにしてもらいたいがな。
その辺をどう考えているのか、興味があるぞ。>>2:112の理論は謎だが。

獄原に関しては>>76護衛云々というが、そうじゃない。カムクラが指摘しているような無駄占いを避ける為にも、むしろ霊は出すべきだ。
霊が出たからといって霊護衛になどならん。する奴は俺が全力で殴り飛ばす。
4セレス占いCO 葉隠康比呂○→七海さん●

葉隠康比呂○

名前がダサかったので占いました。
あえて言います、他に理由要りますか?

七海さん●

狼狙いです。
終盤のタイミングで占い真偽について俄に話し出すこと自体がどうにも怪しかったですわ。
>>2:81で身内切りを見るだけならば分からなくはありません。
ですが、>>2:101これは一体何なのでしょうか?
身内切りでなく真でもないなら霧切さんは狐狂の特攻になります。
それを見るというのでしょうか?文脈が途切れ途切れで決して考えているようには見えません。
どうにも身内切りの視点漏れっぽくなった>>2:81を隠すために>>2:101を言ったのでは?
はい、●でしたので朝一で解除しますわ。
3ソニアおはようございます!!
2霧切響子占いCO 朝日奈さん〇
昨日は予告できなくてごめんなさい。日中に見切れなさそうだったの。
112朝日奈葵 >>105 霊能だしたらむしろ占い噛まれやすくんじゃないの?
102朝日奈葵 だって今出てきても 欠けを見て乗っ取りに出てきた狼に見えちゃうんだよ だから気合で潜伏してもらおうよ
あれだけ霊能が出なかったのに対して「潜伏してもらおう」と言ったのが少し気になったぐらい。でも話せている印象だし、まあ村でしょう。
1江ノ島盾子霧切真で見るなら、霧切視点のグレーを詰めて何ら問題ないんだわさ。つまり霊能炙ってる事に違和感はない。

アタシがおかしいと思うのは、霧切真見てない癖に霊能を炙ること。

獄原の何がおかしいって、霊能を出すか出さないのスタンスよりも>>2:76で何故か霊能護衛がアリだと思ってるって所かな。
GM(霊話)お疲れ
GM(霊話)狩 人】じゃない?
3日目の朝になりました(21:23:01)
桑田怜恩」さんは無残な姿で発見されました(21:23:01)
2日目 夜
セレス」さんは「桑田怜恩」さんを噛みました
ソニアはい、ではそんな感じでいきましょう!
赤松楓(それって……どこの陣営なんだろう……)
朝日奈葵(真)霊能が出たら占いが噛まれやすくなるよ
霧切ちゃん真なら 霊能露出から 狩人候補が狭くなるから狩人噛み→占い噛みが成功しやすくなる
霧切ちゃん偽なら 霊能露出から 狩人候補および占い候補が狭くなる→占い噛みが成功しやすくなる
>>2:90 >>2:88 は>>2:102で反論するよ   そして>>2:94>>2:105で 霊能が露出したら霊能が噛まれるって発言だけどそんな展開あり得るの? 赤松ちゃんが狂人だった時くらいしか霊能噛まれないんじゃないの?
田中眼蛇夢苗木:>>2:105霊媒師がいないのだ。対抗の占星術師を炙っても意味がなかろう。昨日出たとしても護衛は霧切だろうからな。>>2:77と矛盾していないか?貴様はどっちを言いたかったのだ?ここを占星術師の手にかけぬのなら吊れ。少なくとも人の理からはずれし者ではないか?
獄原:>>2:50何を察せと?気にくわんな。ここも苗木と同じで占星術師の手にかけぬのなら吊れ。
ソニアそうですねぇ、桑田さんは特におかしなことは言っていないと思うのですが。
霊がいるなら対抗猫が出た時点で自発的に出てほしいですし。
田中眼蛇夢>>2:105霊媒師がいないのだ。対抗の占星術師を炙っても意味がなかろう。昨日出たとしても護衛は霧切だろうからな。>>2:77と矛盾していないか?貴様はどっちを言いたかったのだ?ここを占星術師の手にかけぬのなら吊れ。少なくとも人の理からはずれし者ではないか?
獄原:>>2:50何を察せと?気にくわんな。ここも苗木と同じで占星術師の手にかけぬのなら吊れ。
霧切響子占いCO 朝日奈さん〇
昨日は予告できなくてごめんなさい。日中に見切れなさそうだったの。
112朝日奈葵 >>105 霊能だしたらむしろ占い噛まれやすくんじゃないの?
102朝日奈葵 だって今出てきても 欠けを見て乗っ取りに出てきた狼に見えちゃうんだよ だから気合で潜伏してもらおうよ
あれだけ霊能が出なかったのに対して「潜伏してもらおう」と言ったのが少し気になったぐらいね。まあ村でしょう。
苗木こまるるる鯖ってこんなで大丈夫かな…
GM(霊話)オレはつまらなくない陣営を応援するよ!
七海千秋後は朝日奈さんが>>2:112で霊能気にしてるけど、占い出しても霊能は噛ませていい…と思うよ?
結局大事なのは占いだしね。ただこまるさんと意見が対立してる…ところかな?
ここの2人をよく見て行きたい…よ?うん。
朝日奈葵霊能が出たら占いが噛まれやすくなるよ
霧切ちゃん真なら 霊能露出から 狩人候補が狭くなるから狩人噛み→占い噛みが成功しやすくなる
霧切ちゃん偽なら 霊能露出から 狩人候補および占い候補が狭くなる→占い噛みが成功しやすくなる
>>2:90 >>2:88 は>>2:102で反論するよ   そして>>2:94>>2:105で 霊能が露出したら霊能が噛まれるって発言だけどそんな展開あり得るの? 赤松ちゃんが狂人だった時くらいしか霊能噛まれないんじゃないの?
赤松楓そうだね。でも、私は三人を信じてるから。きっと勝てるよ!
狛枝凪斗いいよ!死体の状況次第ではこまるさん先でもいいよ
GM(霊話)赤松ちゃんが偽猫なのはもう吊ってはっきりしてることだしね。
霧切響子占いCO 朝日奈さん〇
112朝日奈葵 >>105 霊能だしたらむしろ占い噛まれやすくんじゃないの?
102朝日奈葵 だって今出てきても 欠けを見て乗っ取りに出てきた狼に見えちゃうんだよ だから気合で潜伏してもらおうよ
あれだけ霊能が出なかったのに対して「潜伏してもらおう」と言ったのが少し気になったぐらいで、まあ
王馬小吉」さんは「霧切響子」さんを護衛しました
王馬小吉苗木ちゃんいらないかなー、>>2:46 >>2:61
いきなり身内切りから見始めてるのが印象よくない、狛枝ちゃんみたい(>>2:26)な感想があるわけでもないしね
狛枝ちゃんがいうなら納得するけど、苗木ちゃんからそれ出るのは全然信用ならないから、そこつっていいよ。
霧切ちゃんもそこ占わなくていいから

カムクラちゃんも似たような発言を繰り返してる>>2:83 >>2:113
苗木ちゃんと違って考えているようには思えるけど、こう繰り返すのはちょっと気になるなー
まぁここは気になるからってだけで吊り位置何て考えてないけどね、どっちかってと占い位置かなって印象
ソニアでは明日の指定は単●>葉隠さん>こまるさん>朝日奈さんといったところでどうでしょうか。
GM(霊話)ま、赤松ちゃんに出来ることは後は仲間を応援するくらいだねー。
獄原ゴン太の独り言誰でもいいけど、ゴン太それでラン実行の危機にあったことがあるんだ…
赤松楓最原くん、ごめんね。
獄原ゴン太の独り言猫は出てるから踏まないけど
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:20:56)
セレスでは桑田くん噛みで
赤松楓そうだと、いいな……
狛枝凪斗葉隠クンに至っては桑田クンを叩く理由がよくわかんない
十神白夜猫が出ているから誰でもいい。
赤松楓ちょっと!王馬くん!
十神白夜七海噛みで桑田or葉隠●でどうだ?
七海千秋気になるのはこまるさん、だね
田中くんの霊能声掛けで、結局出てこなかったけど、
このパターンだったら正直●が出るのほぼ確定してそう、なんだね
>>2:71ここで赤松さん吊りで確定してるのを自分でも理解してるよね?
だったらグレーを見ればいいと思うんだけど、>>2:105ここで潜伏を気にしてるのが気になる…かな?
後、>>2:46身内切りも見てるなら、尚更別に炙らなくてもいいと思うんだよね
GM(霊話)でも、最原ちゃんは赤松ちゃんに生きていて欲しかったんじゃない?多分ね
獄原ゴン太噛みは誰がやる?
ソニア潜伏占いがいる前提でも霊は出すべきだと思うんですが。
十神白夜七海狩り目は分かる。朝日奈は違うだろう位か。
田中眼蛇夢>>2:105霊媒師がいないのだ。対抗の占星術師を炙っても意味がなかろう。昨日出たとしても護衛は霧切だろうからな。>>2:77と矛盾していないか?貴様はどっちを言いたかったのだ?ここを占星術師の手にかけぬのなら吊れ。少なくとも人の理からはずれし者ではないか?
獄原ゴン太ゴン太は七海さんと桑田くんが気になるかな…
十神白夜葉隠、朝日奈、七海……
GM(霊話)猫踏んじゃったでもかける?にしし
ソニア霊能がいても潜らせたいという意見の方々ですね。
狛枝凪斗そのあたりかなー
十神白夜カムクラは違う事位しか分からん。
セレス七海さん●の方が一応信用できそうです。
セレスいえ逆ですわね。朝日奈さん噛んで七海さん●でいきます。
狛枝凪斗あと朝日奈さんもかな
赤松楓ううん、大丈夫だよ。
狛枝凪斗あと葉隠クン
狛枝凪斗獄原クンはあんまり残しても意味なさそうだなって
GM(霊話)オレなんかでごめんねー。最原ちゃんちょっと寝てるみたいでさ。
霧切響子」さんは「朝日奈葵」さんを占いました 結果:【村 人】
赤松楓原作を思い出したよ何となく
狛枝凪斗そうだね
ソニア狛枝さんは他に指定したい方はいますか?
舞園さやかそれに期待しておきましょう
十神白夜放置された瞬間チャレしないと死ぬが。
セレス七海さんでしょうか。
獄原ゴン太グレーで狩目を抜くんだね、わかったよ!
十神白夜狩り目噛み狩り目●だ。
舞園さやか霊能欠けならポジティブに考えれば狩人がいるという事なので
赤松楓ありがとうGM。
十神白夜なら狩り目●狩り目●でいい。
ソニア>>2:105これなんで「真が」潜伏してる前提で話してるんでしょうか。
セレスふむ。でしたら噛みはグレーでいきましょうか。
十神白夜ここで共有を噛んで信用勝ちする自信があるなら話は別だが。
セレスチャレするにしてもわたくしが狩目に●ぶつけたいかと。
GM(霊話)そういう事もあるよ。
狛枝凪斗まあ露骨に意見浮いてるしね
狂人っぽいかも
獄原ゴン太そうだよね…ゴン太も赤松さんに●は来ないと思ってたよ…
朝日奈葵霊能が出たら占いが噛まれやすくなる理由
霧切ちゃん真なら 霊能露出から 狩人候補が狭くなるから狩人噛み→占い噛みが成功しやすくなる
霧切ちゃん偽なら 霊能露出から 狩人候補および占い候補が狭くなる→占い噛みが成功しやすくなる
十神白夜赤松はお疲れ様だ。俺は狩り目噛んでおく。
赤松楓GMもお疲れ様!
狛枝凪斗んー、霧切さん真ならいいなって感じ
十神白夜初心者●とは嫌なものだな。
ソニアこまるさん指定したいですね。
獄原ゴン太赤松さんお疲れ様だよ!
セレス狂有噛んで朝日奈さん●で出てみていいですか?
赤松楓……初日に黒ってなんか……
獄原ゴン太だめだ、ゴン太はポンコツだ…!!
GM(霊話)お疲れ
セレスお疲れ様ですわ。
初心者に●とか霧切さんは占い師の風上にも置けないですわね。
赤松楓」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:16:46)
2日目の夜になりました(21:16:46)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狼]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]朝日奈葵  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[猫]舞園さやか  1 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]苗木こまる  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]赤松楓  16 票   投票先 → [猫]舞園さやか
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狂]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狩]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[共]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[占]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[共]ソニア  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]セレス  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
赤松楓の独り言皆に迷惑かけちゃったけど……私は、皆のことを信じてるから。
獄原ゴン太の独り言ゴン太の猫COにさよならだね…
赤松楓の独り言うぅ、皆ごめんね……
舞園さやかの独り言朝一を書かなくて良いっていうのはある意味楽ですよね
桑田怜恩の独り言これは潜伏かCOか迷うやつだな
赤松楓の独り言黒!?って自分が出されて動揺しちゃってたよ……
田中眼蛇夢の独り言あと、>>75は事故した
舞園さやかの独り言こまるさんが言っている事は分からなくもないんですけどね
田中眼蛇夢の独り言>>115霊媒師がいないこの状況で予告など不要に決まってる
江ノ島盾子の独り言やっぱりアタシはド近眼……
赤松楓の独り言舞園
江ノ島盾子の独り言なんかさー、霧切のこと東条だと思ってたわ。
十神白夜の独り言>>105対抗占いをこの時点で炙る意味はない。
赤松楓の独り言霊脳って……なんだろう……
最原くん、今行くからね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:14:41)
116獄原ゴン太>>98 確かに霧切さんの占い先候補がふえちゃうごとになるね…ごめん!
115霧切響子予告はしないでおくわ
114狛枝凪斗占い師は霊が存在しないと思って占い先を考えてくれればいいよ
113カムクライズルではほぼほぼ霧切真、ないし身内切りといったところでしょう。どのみち真狼でみていいです。狐特攻刺さりは見ません。
112朝日奈葵>>105 霊能だしたらむしろ占い噛まれやすくんじゃないの?
111田中眼蛇夢霊媒師はいないのか・・・つまらん
110桑田怜恩>>106自分で考えてもっと早く出ろってオレは言いたいの。手のひら全く返ってねーよ
GM(霊話)そういや第一まだ喋ってないね。珍しい。
109田中眼蛇夢霊媒師が生存し、灰が死ぬのならその間に霧切が人外を見つければいい話だ。
108狛枝凪斗仕方ないね・・・霊能は第一だったんだ・・・
107赤松楓ほぼ霊脳かけみたいだね……
106葉隠康比呂>>70>>79桑田っちすげー吊りたいんだが・・・
言った直後に手のひら返し早すぎだべ
105苗木こまる霊能が出るなら対抗占いも出したほうがいいよ
潜伏真占い噛まれるくらいなら霊能噛まれたほうがまだいいよ
104獄原ゴン太>>90>>91 そっか…ゴン太はそこまで考えられてなかったよ…ゴン太は馬鹿だ…!!
103江ノ島盾子>>82逆蔵センパイとか毎日吊れても仕方ないレベルだと思うわ。うん。
102朝日奈葵だって今出てきても 欠けを見て乗っ取りに出てきた狼に見えちゃうんだよ だから気合で潜伏してもらおうよ
101七海千秋身内切りよりも今後霧切さんが真っぽいかどうか、かな…?
100王馬小吉出ないなら出ないで、その覚悟できてよねってことでしょ?
99セレスむしろここで「炙られたから出ます」って言われて出てきたのなんて乗っ取りが怖いだけですから。
98カムクライズル>>86 ださない理由がないですね。狩り狂など霧切が占ったらいやなとこに霊能候補まで加えるのはよろしくないでしょう
97桑田怜恩今から出ても明日吊るわ
96ソニア出ないのでしたら欠けとして進行しますが。
95舞園さやかじゃー霊能欠けましたかね
94十神白夜霊が死ぬなら占い師が残るからそれでいい。それも情報の一つだ。
93朝日奈葵霊能は放っておけって思うんだけど
92江ノ島盾子●先が猫CCOするのって、身内切りと真の●引き以外にももう一つあるんだぜっ!オイラじゃなくても勿論分かるよなっ?
91田中眼蛇夢>>76霊媒師が噛まれるのなら占星術師が残るが?
90十神白夜>>76そもそも明日霊が出た所でそいつを信用出来るのかという話だ。後から疑いたくないから今出ろと俺は考えている。
89霧切響子舞園さんの猫COと共有二人を確認したわ
88桑田怜恩なんで霊能伏せでいいっつー意見が出るのかわかんねーけど?
87セレスこのタイミングで出た霊能など信用出来ないのでもうあぶらなくていいです。欠けで進めればいいので。
86獄原ゴン太ええっ!?霊能さんを出すの?
85舞園さやかいや共有が二人出るなら霊能者は出てほしいんですけどね…
84王馬小吉あぁ、霊能も出た方がいいよ。共有も出てるんだし、潜る理由なくなったからね
83カムクライズル霊能でるべきでしょうね。ほぼ赤松人外でいいです。霧切真目で霊能ださせればこれが身内切りであってもやりやすいですし。
82狛枝凪斗>>69 猫も割と美白だからね
つまり色が白い人を村役だと判断していけば絶対勝てるよ
81七海千秋こまるさんが身内切りを見てるけど、でも一応霧切さん、朝1ではあるんだよね…ちょっとまだ判断出来ない…かな…?
80ソニアそれでは赤松さんを処刑させていただきますね。議論再開です。
あ、霊能も出てください。
79桑田怜恩まぁ今から出ても信用しねーけどさ
78朝日奈葵>>53 赤松ちゃんが真だったら 道連れで人外を持って行ってね って感じで吊っちゃうんだよ
77苗木こまる>>70霊能はまだいらないんじゃないかな
というか出る意味ないよねまだ
76獄原ゴン太ゴン太は霊能さんはまだ伏せでいいと思うんだ…!今出たら護衛をぶらす事になっちゃうよ!
75田中眼蛇夢このさいだ。共有まで出たのだ。霊媒師まで出るがいい
74王馬小吉苗木ちゃんさー、真の●より身内切りを優先的に見る理由って?
73赤松楓私つりだよね……せめて人外をもっていくよ……
72舞園さやか霊能はいらっしゃらないんでしょうか?
71苗木こまるどっちにしろ今日は赤松さん吊るからいいけどね
70桑田怜恩つーかさ霊能も出るべきじゃねーの?
69江ノ島盾子色素の薄い共有ですこと。
68田中眼蛇夢>>52盲信したぞ雌猫ォ!
67獄原ゴン太赤松さん…最原くんと仲良くしててね…!
66葉隠康比呂後から議論になりそうだから俺の意見先に言っておくべ
他COは明日からでいいべ
65舞園さやか身内切りかどうかは明日次第ですかね
64十神白夜>>46ここで早々に身内切りCCOを追う必要は無い。追うとしても、霊が噛まれて追加が出たらその時考えればいい。
63カムクライズル霧切真目で進めるべきですね。霊能もでましょう
62霧切響子>>26そうね、もう少し早く出られたほうがよかったと思ったわ
61苗木こまる真の●って感じはあんまりしないかな
60朝日奈葵>>46 決めつけるのは危険だよ 狼特攻狂人ヒットもあるからね
59桑田怜恩って舞園ちゃん猫かよ!猫耳とか最高だな!
58狛枝凪斗>>52 共有CO 相方ソニアさんで合ってるよ
57王馬小吉じゃ、赤松ちゃんつって明日だね
56桑田怜恩いや対抗でねーとかいう隔たった進行は取るべきじゃねーと思うけどさー…
55田中眼蛇夢赤松吊りでいいだろう。共有は出るのなら出ろ。
54七海千秋>>46遅いから、かな?
53赤松楓対抗出ちゃったけど……私が本物の猫なんだよ!信じてよ!
52ソニア共有CO、相方は狛枝さんです!
良きにはからってください!
51セレスああ、出ていました。それではFOでいいでしょう。
50獄原ゴン太これはお察しってやつだね!なごむよ!
49七海千秋じゃあ赤松さん吊りだね
48王馬小吉>>32 赤松ちゃんが狼だなんてオレしんじられねぇようわああああああああああああああああああああん!!!!!

泣いたらスッキリした
47セレス対抗いますか?
46苗木こまるこれは身内切りCCOっぽいけど
45葉隠康比呂>>32赤松っちに黒なんだけどな・・・
44ソニア対抗はいますか?
43朝日奈葵対抗猫はいるかな??
42カムクライズルこれは対抗でなくてもいいような
41十神白夜察した。
40田中眼蛇夢赤松、言うものがあれば言え。
39獄原ゴン太赤松さん…森の家族だったの!?
38舞園さやか( )
  ( )   ( )

   ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   i ノ   川 `ヽ'
   / ` ・  . ・ i
  彡,   ミ(_,人_)彡ミ
   ヽ、,      ノ
 | ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄|
(==================)
 \_______/ゴォーーーー
  从从从从从从从从

鍋が美味しい時期ですね。新種の猫鍋のお時間です!
37七海千秋赤松さんはCOあるかな?
36赤松楓猫又COだよ!
35十神白夜>>32お前にな。
34セレス>>32あなたにですわよ。
33カムクライズル●ですねえ、猫でしょうか、占いでしょうか、COなしでしょうか
32赤松楓黒!?
31朝日奈葵ふせるんだ~
30苗木こまる●だね
29田中眼蛇夢黒き刻印か
28桑田怜恩●が出てんなー
27ソニア●ですね!
26狛枝凪斗遅い●だね
25獄原ゴン太●!?
24七海千秋
23江ノ島盾子寝るわ
22王馬小吉
21舞園さやか
20田中眼蛇夢
19セレス
18十神白夜
17赤松楓みんなおはよう。人狼がこの村に入るらしいけど……みんながいれば、大丈夫だよね1
16舞園さやか隣に未来も義理の妹さんがいるようで何よりです。
舞園さやかです!不束者ですがよろしくお願いしますね!
エスパーによると私は【霊 能】らしいですね。
15霧切響子伏せてちょうだい。
占いCO、 赤松さん●
…ええ、初日だもの。誰でもいいわよね。
今日は珍しく苗木君も日向君もいないから女性主人公の赤松さんを占ってみましょうか。苗木こまるさんと迷ったのだけど、まあどちらでも同じことね。
結果●。挨拶なしで出るわ。
14獄原ゴン太やった、ゴン太最原くんのお隣さんなんだね!なごむ…よ……
う、うわぁあああああああああああああああ!!!!なんで最原くんがこんな姿に…ゆ、許せないよ…!!!友達を傷つけるなんて、そんなの紳士が許すわけない!!
きっと森の家族は絶望に染まっちゃったんだね…【共 有】のゴン太が救い出してあげるからね…!!!
13苗木こまるおはようみんな!
この村の主人公はわたしだけだね!
つまりわたしがこの村の主人公ってことでいいんだよね!
そんな器じゃないよわたし! 助けてよ十神さん!
あ、この十神さんわたしが知ってる十神さんじゃないや…
お兄ちゃんも冬子ちゃんもいないから頼れる人いないよ…
どうしよう…
【急募】わたしが頼れる人
ということで役職は早くCOしてほしいかな…
12葉隠康比呂おはようの先制攻撃だべ!
11カムクライズル草餅も食傷気味なのでたまには別のもをいきますか。
赤福、桜餅、おはぎ、あんころ餅、三色団子、月見団子。どれもそそられますね。
10桑田怜恩舞園ちゃんとオレが同陣営の確率は【14】%だぜ!MVPはオレがもらう!
9田中眼蛇夢フハハハハハ!俺こそは氷の覇王、田中眼蛇夢だ!刻め、勝利への一歩を・・・歩むのだ、輝かしい未来へ・・・ふはははは!我が人生に一遍の悔いなし!さぁ、血に塗れたショーの開幕だ!
8狛枝凪斗ボクにみんなの希望を見せてくれ!
7ソニア見た目にも人でない方が2人ほどいるのですが、大丈夫でしょうかこの村…
でも開始前の十神さんはとっても頼りがいがありましたし、村人ですよね?
獄原さんは…カエルさんなら人じゃなくても無害でしょうか?
田中さんなら手なずけることもできるかもしれませんね!
6朝日奈葵おはよーーー ドーナツ食べてればみんな幸せだよ! だから処刑方法は口に【26】個のドーナッツで口をふさぐ方法にしよう!
5十神白夜遂に始まったか、待ちすぎて図書室の本を【79】冊も読んでしまったぞ。
そういえば図書室で俺が本を読んでいると第一犠牲者が図書室の奥に向かっていくのを見かけたが……あれはなんだったんだろうな? さて、俺を待たせたからには楽しめるゲームにしろよ?
ここまで来てつまらん展開等俺が興醒めだからな。COがあるなら早めにしておけ。ただし、俺がつまらん展開にだけはするな。俺が楽しめる展開ならどんな展開でも構わんぞ。
4王馬小吉おっはよー!
3セレス宇都宮を舞台にしたスピンオフでは需要がありません。
パリかニースあたりを舞台に書いてもらいましょう。ウィーンでもいいですわ。
2江ノ島盾子目覚めなさい、人間!
1七海千秋おはようございまーす。
超高級のゲーマー七海千秋でーす。
開始前までRPGをしていたよ。
夢見る鯨に乗って空を駆け巡る冒険のげーむ…だね。
お勧めだよ。
じゃあサクッと人狼と狐を探してがんばろー!
2日目の朝になりました(21:10:21)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:10:21)
1日目 夜
獄原ゴン太」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
ソニアではよろしくお願いします!
狛枝凪斗そうだね!安定が一番希望だよ!
赤松楓の独り言……落ち着こう
赤松楓の独り言うわああああああああ
ソニアまあ猫又さんもいますし安定進行を目指していけばいいと思いますよ!
江ノ島盾子犬の魅力はそこなんだよなー!
従順さを取るか、自由さを取るかって感じ。
桑田怜恩結構吠えてんな
GM>>146 参加ありがとうねー
狛枝凪斗了解だよ。そのときはボクがCOして様子見して・・・って感じだね。
赤松楓の独り言一分切った
セレスの独り言猫噛んだらゴン太君が消えてしまいますわね。
朝日奈葵私に足りないものは・・・ドーナツドーナツ(以下略) そしてなによりも~~~!質が足りない!
王馬小吉>>647 ^^?
赤松楓の独り言占い師出すぎじゃない!?
セレスの独り言>>146村建てありがとうございますわ。
ソニアわたくしも●を貰ったら霊に出ます。
赤松楓の独り言得意役職は【占い師】!
GM>>445 ^^
田中眼蛇夢初日2死体不可避(旗が立った
ソニアまああまりない事ですし、備えておくくらいでいいですよね。
朝日奈葵数はできたけどこれじゃああいうえお作文として生き残れない・・・
赤松楓の独り言今の行動に意味はないけど……
狛枝凪斗ま、こんなこと話しててそうなるなんてありえないだろうけどさ
王馬小吉>>445 初日豪華二死体っていいよね!
舞園さやか優しくしてくださいね(上目遣い)
七海千秋【80】【8】
赤松楓の独り言占い師
舞園さやかやっ…。私が噛まれるんですね…。
七海千秋破綻…かな?
赤松楓の独り言【田中眼蛇夢】
桑田怜恩占いCO 舞園ちゃん○
うっし、オレが占い師な!占い師っつったら村の大黒柱だしヒーローだろ?
高校1年から4番で先発やってたオレの十八番じゃねーか!この村のMVPはもらったな!
んで、ヒーローインタビューを舞園ちゃんとする!
っつーわけで、初日の占いは舞園ちゃんにしたぜ。舞園ちゃんとオレが別陣営なはずがねーからな!
あ、もし●だったらそれはそれでケモミミ舞園ちゃんってことになるわけで…別にいいんじゃねーの?
結果は白!うっし、んじゃよろしく頼むわ!

占いCO 十神のヤローは○
うっし、オレが占い師な!占い師っつったら村の大黒柱だしヒーローだろ?
高校1年から4番で先発やってたオレの十八番じゃねーか!この村のMVPはもらったな!
んで、ヒーローインタビューを舞園ちゃんとする!
っつーわけで、初日の占いだけどさ、十神が開始前から十神っぽくねーのよな。
妙に面倒見がいいキャラでさ…俺の知ってるアイツってそういうキャラじゃなかった気がすっけど?
じゃあコイツ偽物じゃね?偽物っつーことは人外じゃねーか!
結果は…白かよ。んじゃあ狐か?狂人だったら泣く。
狛枝凪斗●もらったらやってみるね
舞園さやかグレランで吊られなければ何とかなると信じておきましょう
朝日奈葵か 必ず
え 笑顔で
で ででーん!する江ノ島
狛枝凪斗霊能CO
ボクにふさわしいゴミクズみたいな役職だね・・・!
死人が村だってことを知ったときの絶望を超える希望を
みんなならきっと見せてくれるって思ってるよ!
GM初日はラン噛み【猫 又】噛みだよ!
赤松楓の独り言やっぱり怖いな……初人狼だよ……いろんな意味で
狛枝凪斗で、今回はソニアさんの提案にのっかる
狛枝凪斗うん、ボクは基本それ
ソニアええ、これが上手くいったケースもあるんですよ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:07:51)
赤松楓すー、はー……私は村人だ!
舞園さやか( )
  ( )   ( )

   ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   i ノ   川 `ヽ'
   / ` ・  . ・ i
  彡,   ミ(_,人_)彡ミ
   ヽ、,      ノ
 | ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄|
(==================)
 \_______/ゴォーーーー
  从从从从从从从从

鍋が美味しい時期ですね。
獄原ゴン太改めてよろしくね!
十神白夜ついでに、俺はグレランで死ぬつもりはない。よって吊れるかも、という心配はしなくていい。獄原と赤松はその気があるなら俺に身内票を入れる事を戸惑う必要は無いと言っておく。
朝日奈葵か かつおー
え えなりー
で 出番ですよ~
GM>>505 犬派かな。主人に忠実で最初から最後まで尽くす…例え、爆弾を投げても主人が取って来いって命令したら取るのって面白いじゃん? 嘘だけどね。
ソニア◯進行なら普通にFO、●進行ならCCO次第、そんなところでどうでしょうか。
霧切響子間違えたわ
ごめんなさい赤松さん
獄原ゴン太自分が狼さんじゃないって思いこむよう、頑張るよ!
霧切響子
狛枝凪斗まあ来たらやってみようか 用意だけしておくね
セレスそれではよしなに。
セレスこれで見事あなたは初手○をもらったただの素村です。
朝日奈葵おはよーーー ドーナツ食べてればみんな幸せだよ! だから処刑方法は口に【60】個のドーナッツで口をふさぐ方法にしよう!
狛枝凪斗狼の●凸かー
赤松楓あ、猫又了解だよ
セレス>>赤松さん まずは深呼吸を【47】回しましょう。続いて「私は村人だ」と【42】回唱えましょう。
獄原ゴン太わかったよ!
田中眼蛇夢フハハハハハ!俺こそは氷の覇王、田中眼蛇夢だ!刻め、勝利への一歩を・・・歩むのだ、輝かしい未来へ・・・ふはははは!我が人生に一遍の悔いなし!さぁ、血に塗れたショーの開幕だ!
赤松楓私も猫炙りのつもりだけど……霊のほうがいいとかあるのかな?
ソニア狼特攻でしたらフォローの狼霊騙りを出せるかもしれませんよ?
十神白夜●が来たら基本的に猫COをすればいいぞ。
獄原ゴン太ゴン太に●が飛んで来たら猫さんあぶりでもいいかな?
セレス>>十神君 ですわね。
ソニアそれでしたらわたくしたちが特攻されたら一度霊能COしてみるというのはどうでしょう。
赤松楓わかったよ。頑張るね……
セレス●来たら何かCCOでお願いします。
江ノ島盾子>>505
王馬ってさー、犬派?猫派?
GM>>27Z つまらなくないね!
十神白夜というかセレスが特攻して破綻したらその瞬間ほぼ息の根が止まる。
狛枝凪斗とりあえずボクそんな上手じゃないから明日出るよ。展開次第だけど。
江ノ島盾子【50】【53】
セレスでは赤松さん○で出ますわ。
朝日奈葵か かならず
え 江ノ島が
で でてくるダンガンロンパシリーズ
あいうえお作文これでどうだ!?!?
獄原ゴン太>>十神くん 不慣れっていうか、苦手なんだ…こんなゴン太で、ごめん!
七海千秋おはようございまーす。
超高級のゲーマー七海千秋でーす。
開始前までRPGをしていたよ。
夢見る鯨に乗って空を駆け巡る冒険のげーむ…だね。
お勧めだよ。
じゃあサクッと人狼と狐を探してがんばろー!
GM>>634 どうだろうねー?
セレスあなたの好きな方で動きましょう。特攻先はこまるさんで
狛枝凪斗あはは、田中クンじゃなくてゴメンね
十神白夜○進行派だ>セレス
ソニアむむむ、それは大変ですね。
セレス十神君は●進行と○進行どちらが好きです?
七海千秋>>【27】【Z】村建てありがとう、長時間お疲れ様、だよ。……?最近狐来すぎ…だと思うんだよね。気楽だけど…
今この安価が流行ってるって日向くんが言ってたんだよね。
獄原ゴン太とりあえず何か作戦があるならゴン太は乗るよ!楽しもう!
ソニア狛枝さんと共有とは意外な組み合わせですね!
狛枝凪斗なんかボクが特攻喰らうような気がするんだ
舞園さやか>>634 村建てありがとうございます。猫耳似合ってますか?
赤松楓じゃあ、お願いしてもいいかな。うーん、やりやすいほうでいいよ
十神白夜二人が不慣れCOをした瞬間俺が潜伏役になった事を察した。
GM>>878 つまらなくない村ならオレは何でもいいなー
霧切響子あら
セレスあるいは●凸ですが。
カムクライズル>>878 村たて感謝しますよ。オモシロい村になるといいですね
苗木こまるるる鯖初心者COだよ!
霧切響子」さんは「赤松楓」さんを占いました 結果:【人 狼】
セレスではわたくしが赤松さん囲って占いCOしましょうか?
十神白夜太っているCOではないぞ。
狛枝凪斗よろしくね!
獄原ゴン太ゴン太…あんまり狼さんは得意じゃないんだ…ごめん!
十神白夜導けるCOだけしておく。
赤松楓私が人狼かぁ。緊張するなぁ、初心者COだよ
狛枝凪斗わー
GM>>666 土下座して靴でも舐めてくれるの?
霧切響子こういう時に限って素村もらえないのよね
セレス森の家族ですわね

初心者COなどありますか?
田中眼蛇夢ふぅん・・・いいだろう!氷の覇王の生き様、心に刻み込むがいい!
獄原ゴン太よ、よろしくお願いするよ!
GM>>765 さあねー
朝日奈葵【赤松楓】【59】
赤松楓皆、よろしくね
桑田怜恩>>666うーっし!GMオメー最高だな!
ソニアまあ、よろしくお願いします!
獄原ゴン太ええっ!?ゴン太が森の家族なの!?
江ノ島盾子あ、そうですか……はい。えぇ……分かりました。寝ます……
王馬小吉>>765 日記要らない展開がいいな
舞園さやかおーっと
霧切響子いやだわ
朝日奈葵むらびと~ らんらんらん!
十神白夜よろしく頼む。
苗木こまる村人だね
十神白夜パリーン
セレスよろしくお願いしますわ。
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:03:41)
1日目の夜になりました(21:03:41)
1日目 開始前
246GM開始
245GMそれじゃあ第一は【狂 人】で…にしし
244獄原ゴン太位置情報禁止だね、覚えたよ!
243苗木こまるウゴケ!
242GM>>227長めにしておいたからこっちまだならやっておいたほうがいいよ
241十神白夜行数制限はないが位置情報禁止だ、覚えておけ。
240江ノ島盾子よろしくー!
239舞園さやかよろしくお願いします!
238江ノ島盾子ざっと読んだ限り制限はナシ、まあ常識の範囲内ってやつねー。
237田中眼蛇夢氷の覇王の生き様、心に刻むがいい!!
236桑田怜恩んじゃよろしくなっと!
235獄原ゴン太よろしくお願いしますって紳士は言うものなんだよね!
234GM開始920で長めにとるよー。よろしくね
233赤松楓皆、よろしくね!
232桑田怜恩>>218>>219アホアホアホアホー!
231ソニアよろしくお願いします!
230セレスよろしくお願いしますわ。
229朝日奈葵よろしくね!
228舞園さやか十神君のアイコンが可愛いまでは把握しましたよ
227GMテンプレは確認した?コピーしてメモ帳に貼っておくといいよ
226霧切響子よろしく
225十神白夜よろしく頼む
224狛枝凪斗よろしくね
223苗木こまる十神さんやっぱりアイコン的にわたしと面識ない方だ!
222王馬小吉じゃ、よろしくねー
221カムクライズルではよろしくお願いしますよ
220七海千秋よろしくおねがいしまーす
219田中眼蛇夢>>214だが断る
218王馬小吉ニア 桑田 坊主 ださい [検索]
217朝日奈葵アイコンはそれでいいのかなぁ?
216赤松楓>>209 キャラソンがあるから可能性ある、かな?……やっぱり難しいかも……
215獄原ゴン太ゴン太は紳士を目指してるんだ、だから森の家族にも負けられないんだ…!
214桑田怜恩なのにネット探せばいくらでも出てきちまうのがなー…ぜってー検索すんじゃねーぞ!
213GM挨拶抜きで4発言だからな!
212狛枝凪斗あ、葉隠クン忘れてた
211霧切響子外伝を含めると十神君…この十神君ではないような気もするけど
210桑田怜恩ダンガンロンパ桑田は却下な。坊主頭を衆人に晒すなんて無理無理!
209セレスダンガンロンパセレスはまだですか?
208王馬小吉>>203 カムクラちゃんはあくまでカムクラちゃんだからちょっと違うんじゃない?
207赤松楓>>204 よかった、主人公だよね、私……途中までだけど……
206七海千秋正しくは、ナンバリングの主人公、だね
205カムクライズル>>203 ボクを主人公というにはおこがましいでしょうね。
204王馬小吉苗木ちゃんと、一応赤松ちゃんも主人公だと思うんだけどなー、一応
江ノ島盾子」さんがカラーを変更しました(21:00:12)
203苗木こまる>>182カムクラさんは?
202ソニアこまるさんは主人公ではなかったのでしょうか…
201霧切響子>>182絶…いえ、なんでもないわ
200十神白夜ダンガンロンパ十神の主人公、十神白夜がここにいるぞ。
199狛枝凪斗>>187それ言ったら霧切さんと十神クンもいるけど
198朝日奈葵ダンガンロンパ【カムクライズル】面白かったよ~(宣伝)
197赤松楓あ、半角だった
196GMオレ?オレはただの悪の総統だよ。
195苗木こまる78期生の生還組でわたしと関わりありそうな人だけがことごとくいないよね
194獄原ゴン太うーん…虫さんがいないから、蛙さんにしてみようかな…?
193江ノ島盾子あ、ピンクは被りますね…次被らせたら絶望で死んじゃいます…
192赤松楓>> 182 ......主人公、不在……
191葉隠康比呂苗木っちならこの前教えたセミナーからまだ帰ってきてないべ・・・南無
190七海千秋そういえば主人公が居ないんだね
189カムクライズル主人公が第一なんて普通すぎですね、話題とれるのでしょうか
188桑田怜恩オメーそんなに面倒見よかったっけ…
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:59:34)
187田中眼蛇夢>>182苗木の妹がいるだろう
獄原ゴン太」さんがアイコンを変更しました(20:59:33)
186セレス>>179お茶くみ係に回ってもらっていますわ
185江ノ島盾子あとはカラーでも変えて、テンプレ読んでおくからヨロシク、
184霧切響子探偵の死で始まる謎……たまによくあることだわ
183王馬小吉オレ一人だけじゃん?
182狛枝凪斗あれ、主人公不在?
181江ノ島盾子いやー、ビックリさせちゃった?悪いね!アタシ最近近視が酷くなっちゃってさぁ。
180桑田怜恩なんつーかさ、十神がいつもの十神じゃねー気がすっけど気のせいか?
179苗木こまる結局お兄ちゃんがいないんだけど…
178王馬小吉>>168 ギャルアイドルってのがいるんだよねー、実はさ
177赤松楓王馬くんが……二人……?
176セレス江ノ島さんも一種のアイドルではありますわ
175狛枝凪斗育てたポケモンを逃がす瞬間の絶望感を超える希望をボクに見せてくれ
174江ノ島盾子いや、見逃すとか絶望的すぎてマジ無理…
173七海千秋第一は最原くん…これは事件の匂いってやつだね…?推理ゲームかな?
172王馬小吉江ノ島ちゃん趣味悪いなー、今度オレにもその変装術おしえて?
171十神白夜他に俺の導きを必要とする奴はいないようだな。後はお前達が準備完了するのを読書でもしながら待つとしよう
170GM最原ちゃんいないから第一犠牲者が最原ちゃんでいっか。
169赤松楓>>167 もちろんだよ!一緒に頑張ろうね!
江ノ島盾子」さんがアイコンを変更しました(20:58:24)
セレス」さんがカラーを変更しました(20:58:23)
168舞園さやかアイドルがギャルに変貌しましたね
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(20:58:05)
167王馬小吉>>150 にっしっし、赤松ちゃんがんばってねー
166江ノ島盾子っつーアタシの変装だったんだよ
165田中眼蛇夢俺も内に秘められし魔力の供給に向かうとしよう(開始前だから黙っておきます
164十神白夜>>153腹筋が裂けても知らんぞ。
舞園さやか」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:57:43)
163朝日奈葵>>145私ほどのドーナツ好きになれば テンション上がりすぎてうっかりすることもあるんだよ
162GMどっちかRP変更よろしく
161獄原ゴン太誰かゴン太に似合いそうなアイコンを教えてくれると嬉しいな…紳士らしいものを頼むよ!
160桑田怜恩>>149アホアホアホ!そりゃ漫画の世界な!
159七海千秋うーん…あんまりレベル上げできなかったなぁ…
158苗木こまる舞園さんが2人いるように見える…
157江ノ島盾子随分前からいたみたいでごめんなさい!
156セレス舞園さんは既にいらっしゃいますわね。
155セレスおはようございますわ。
154江ノ島盾子あれ、被ってました?
153霧切響子>>122 それもそうかしら
>>123 そう。なら暫くあなたのセンスを観察させてもらうわね。気を悪くしないで頂戴
152王馬小吉舞園ちゃん分身忍術でも覚えた?
151江ノ島盾子よろしくお願いします♪
150赤松楓うーん知らない人が多いけど……王馬くんや獄原くんもいるし、大丈夫かな
149苗木こまる>>134 わたし漫画で5人で守備やってる野球見たことあるよ?
148葉隠康比呂>>139 5億とは言わねーから1億くれ!
147江ノ島盾子エスパーかも知れませんね。
146桑田怜恩舞園ちゃんが二人でオレガッツポーズ
145十神白夜>>140どうでもいいが、ドーナッツではなくドーナツだ。
144江ノ島盾子アイドルですよ。
143舞園さやか私が二人…。エスパーの力が二倍ですね!
142江ノ島盾子舞園さやかです♪
141七海千秋じゃあセーブして村に備えるね
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:56:42)
140朝日奈葵>>139 あんたの導きより ドーナッツが必要だと思う!!
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:56:20)
セレス」さんがアイコンを変更しました(20:56:18)
139十神白夜よし、それでいい。他に俺の導きを必要とする奴はいないな?
kari」さんが名前を「セレス」に変更しました(20:55:57)
138獄原ゴン太ゴン太、アイコンを見てくるね…動きが遅くて、ごめん!
137江ノ島盾子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(20:55:39)
赤松」さんが名前を「赤松楓」に変更しました(20:55:37)
136十神白夜>>128名前を「赤松楓」にしておくといい。
135葉隠康比呂おっ揃ったみたいだべ
134桑田怜恩おいおい…18人いないと野球できねーんだぜ?
133田中眼蛇夢埋まったようだな
132王馬小吉赤松ちゃん、下の名前もつけた方がいいよー
(退村した村民04)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(20:55:17)
kari」さんが名前を「獄原ゴン太」に変更しました(20:55:15)
131ソニアワオ!発動前に集まりました!!
130舞園さやかなんだかんだ言って埋まりましたね
129七海千秋乗り物に乗って空を飛んでると眠くなるよね…
>>124何時間かな?
128赤松楓はじめまして!うーん、人狼がいるなんて信じられないけど……
みんながいれば、きっと人狼だって見つけ出せるよね!
127ソニアではここで田中さん直伝の黒魔術を発動いたします!
「わたくしは16Aでも構いません!!」
126獄原ゴン太だんがんわー
   「(退村した村民04)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(18人目)(20:54:52)
125カムクライズルもう少しでしょうか。お汁粉作ってたので、食べる時間くらいはありそうですかね。
124狛枝凪斗ボクは【44】人でもかまわないよ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:54:45)
123十神白夜>>118ネタにもセンスが求めれる。お前は 多分大丈夫だろう【8】やめておいた方がいいぞ【67】
122王馬小吉>>118 それは十神ちゃんの役割なんだし、霧切ちゃんが無理しなくていいんじゃない?
121GMフルネームでよろしくー
120苗木こまるこの世話好きな十神さんってわたしが知ってる十神さんじゃないよね?
119赤松楓だんがんわ
kari」さんが名前を「赤松」に変更しました(20:54:00)
118霧切響子十神君を見てると、私も何か面白いこと言った方がいいのかと心配になってくるわね…
117舞園さやかアイドルはお腹が好きましたが夜食はご法度と事務所から言われているので食べられません。
116ソニアさっきからわたくしと田中さんが仲良しこよしですね!
115王馬小吉夜時間にこっそりと王馬くんありがとう! って言えば大丈夫だよ!
114セレスだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:53:39)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:53:36)
113十神白夜恐らくそれで大丈夫だとは思うから、何事もなかったかのように入るといい。中透け防止の為に入ってからの礼はいらんぞ。するなら夜時間にこっそりしておくといい。
112GM酉作りはそれで問題ないから。
111田中眼蛇夢>>106不慣れ等は開始前は透けるからやめておくがいい
110ソニア>>106差し出がましいようですが、そういった発言もよろしくないかと。
キーボ」さんは村から追い出されました。(20:52:46)
109十神白夜>>106不慣れCOは夜時間以外禁止だから気を付けておけ。
108GMあ、ごめん…それは中透けちゃってるから一度蹴るよ…こそーっと何事もなかったように他人の振りして入ってきて…
107七海千秋ふあぁ…飛竜に乗って冒険してたんだけど、そろそろ時間だから戻ったよ
(退村した村民03)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(20:52:13)
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(20:52:10)
106キーボこれで大丈夫でしょうか……不慣れですいません
105退村した村民03  【 退村により削除 】
104GMあ、ごめん、kari案山子ちゃん一度入りなおしてもらっていい?多分バグでよそ村のログ出ちゃったんだろうけど…
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:51:25)
103十神白夜>>100デフォルメされているだけだ。
102退村した村民03  【 退村により削除 】
101王馬小吉なんでかってとねー、GMからはあなたは誰? っていう検査をしなきゃなんないんだよねー
それが仮名だとあんただれ? ってなるわけ。こういう人だよ! って教えるためになにかしらの名前つけた方がいいよーってね
100ソニア>>94だってどう見ても人じゃないですからね。
99朝日奈葵たとえばGMだったら
「flamberge◆dykap6QcEw」 ってなってるけど「flamberge」のところがHNだから その代わりにあなただけの特別な名前を付けるといいよ
98退村した村民03  【 退村により削除 】
97舞園さやか戻りました!
96苗木こまる>>92 ありがとう田中さん!
95GMオレで言うのならflamberge◆dykap6QcEwの「flamberge」がHNに該当するんだよ。
94十神白夜>>87貴様のアストラルレベルはその程度だったのか?
>>88何故そうなる!?
苗木こまる」さんがアイコンを変更しました(20:49:58)
93王馬小吉入村するとき、上はkariでいいの
下の ○○#▲▲ の○○を何かしらの名前、kariとかkaliとか仮とか以外からやってねってこと
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:49:33)
92田中眼蛇夢>>89貴様なら【884:魔性アルル】がいいだろうな
91十神白夜つまり>>86の「HN」の部分の名前を「十神様最高です」等にすればいい。
90王馬小吉GMちゃんがいいたいのはさー
HNに「かり」と呼べるものだけでの名前はNGってことなんだよ、個人名っぽいものいれてほしいなってことさ
CNはkariじゃなきゃだめ、こっちは誰かわかんないようにしなきゃいけないからね
kari」さんは村から追い出されました。(20:48:32)
89苗木こまるあ、わたしのアイコンどこか分かる人いるかな?
88ソニア>>84まあ、人外COですか!?
87田中眼蛇夢>>84なるほど。わからん(投げ
86GMハンドルネーム
(HN#tripkey)
って表示されてる欄に入力する名前のことをオレは言ってるんだよね。
85朝日奈葵>>78 トリップ創るときは特別な名前で作るんだよ そして 入村するときの名前は[kari]にしないと駄目なんだよ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:48:07)
84十神白夜>>82アイコンで分かるだろう?
83GMCNって言うのが村に入った時に見える名前なんだよ。みんなで言うのならkariだね。
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(20:47:40)
82苗木こまるこの十神さんはどっちの十神さんだろう…
81十神白夜T・M・S(十神様マジ最高)でもいいぞ。
80苗木こまるお兄ちゃんも冬子ちゃんもいないけどがんばるね!
79GMいや、違うと思うんだよね…。
キーボ」さんは村から追い出されました。(20:46:52)
78キーボこれで大丈夫でしょうか……?
77ソニアそろそろ集まりそうな予感がしたので戻ってまいりました!
kari」さんが名前を「苗木こまる」に変更しました(20:46:47)
76朝日奈葵ドーナッツ↑ ドーナッツ↓ 【75】
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(20:46:33)
75十神白夜HNを作るなら「かり」や「kari」、他GMが不穏に感じるような酉名はやめておけ。適当な文字列の羅列や「御曹司かっこいい」「十神万歳」等の言葉で酉を作るといい。文字列が足りない? 知らんな。
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:46:21)
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(20:46:06)
74GMなんかすごい日本語おかしくなった…とりあえずkari系ダメってことで!目薬指してくるからちょっと離れるよ。すぐ戻るから!
73王馬小吉最原 王馬 【76】
72苗木こまるだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:45:18)
71GMHNがkari系はダメは許可できないんだよ。悪いけどkari以外の名前でHN作ってきてくれるかなー?
70狛枝凪斗ただいま
69GMごめん、気付くの遅れたけどテンプレ確認してくれないかな?
キーボ」さんは村から追い出されました。(20:44:14)
68霧切響子見慣れた顔触れと思ったけど、彼がいなかったわね
67退村した村民03  【 退村により削除 】
   「(退村した村民03)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(15人目)(20:43:33)
66十神白夜>>62では最原、王馬を推しておく
65朝日奈葵>>61 ちなみにアイコンの変え方もほぼ同じ方向でできるよ
64十神白夜>>60愚民を導いてやるのも御曹司の務めだ。せいぜい俺の為に【共 有】になって働く事だな。
63桑田怜恩更新21時っぽいからチョイ離席してくるわ
62王馬小吉V3でわっふるしとこ
61キーボあ、だんがんわです
kari」さんがカラーを変更しました(20:42:12)
60キーボ十神さん、朝日奈さん、ありがとうございます!かぶってないですよね……?
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(20:41:37)
キーボ 」さんが名前を「キーボ」に変更しました(20:41:12)
kari」さんが名前を「キーボ 」に変更しました(20:41:01)
59朝日奈葵発言(色)の下に名前変更があるからそこで変えられるよ
58十神白夜>>57発言【内容】をクリックすると一覧が出る。そこから名前変更を選んだらやりたいRPのキャラ名を入力して行動すればいい。
霧切響子」さんがカラーを変更しました(20:40:33)
57キーボ名前の替え方を教えてください…
56葉隠康比呂挨拶の先制攻撃だべ!
十神白夜」さんがカラーを変更しました(20:39:32)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:39:26)
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(20:39:20)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:39:10)
55霧切響子被ってない…わよね。よろしく
54朝日奈葵私、【妖 狐】になったらドーナッツ食べるんだ・・・!!
53十神白夜図書室で本を読んでいたがまだ埋まっていないようだな。
52GM・HNがkari系の方は蹴ります
って電子手帳に書いてあるからさ!
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:38:08)
51GM注意事項読んでね。
kari」さんは村から追い出されました。(20:37:45)
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(20:37:43)
kari案山子」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(20:37:34)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:37:30)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:37:26)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:37:21)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:37:17)
50GM案山子蹴らせてもらうねー。ありがとうね!
49朝日奈葵今入村した方にはもれなくドーナッツを分けてあげるよ!
48葉隠康比呂だんがんわ
47GMテンプレよく確認してね!
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:36:31)
kari」さんは村から追い出されました。(20:36:21)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:36:03)
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(20:34:23)
46GMkari入村で入ってねー
45朝日奈葵ドーナッツをよこせー がおー なんちゃって
キーボ」さんは村から追い出されました。(20:33:46)
朝日奈葵」さんがアイコンを変更しました(20:33:45)
44退村した村民02  【 退村により削除 】
   「キーボ」さんが、村に入りました(17人目)(20:33:34)
kari」さんが名前を「朝日奈葵」に変更しました(20:33:27)
43朝日奈葵だんがんわ
42GM支援ありがとうねー
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:33:09)
41GM>>36流血沙汰はごめんだよー。オレは人狼じゃないんだよね。【妖 狐】だからさ!でも埋まった時に点呼するから戻ってこなかった時は蹴らせてもらうね。
40案山子いらなかったかな…
39霧切響子だんがんわ。
38退村した村民02  【 退村により削除 】
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(15人目)(20:32:21)
37案山子支援します。
   「案山子」さんが、村に入りました(14人目)(20:32:01)
36狛枝凪斗>>35 じゃあお言葉に甘えて離席させてもらうね。もし戻ってこなかったらグングニルで蹴って欲しいな。
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:31:54)
35GM>>33待たせちゃってごめんね!しばらく待ちそうだから離席は自由だよ
34GM次の確認21時でよろしく
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:29:57)
33狛枝凪斗なかなか人が増えないね
32桑田怜恩>>25うっし!その言葉と笑顔でオレはもう満たされた。完封勝利してお立ち台に登るから見てくれよな!
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(20:23:12)
31十神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:22:49)
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(20:21:57)
30永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
29カムクライズル少し離れています。集まりそうなら戻りますが反応なければ蹴ってください。
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(12人目)(20:21:22)
28田中眼蛇夢>>27可愛いだと・・・!?あ、ありがとう・・・
27舞園さやか>>26 そうですね。ただ私でも田中君が持ってるハムスターの可愛さには負けちゃいます!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:19:31)
26田中眼蛇夢>>21ほう、貴様も異世界より授かりし魔力の持ち主か!
25舞園さやか>>24 よろしくお願いしますね。桑田君、期待してますよ!
24桑田怜恩ウィーッス!よろしくな舞園ちゃんとその他のオメーら!
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(20:16:10)
23カムクライズル>>21 あなたが来ると桑田とおまけでついてきてくれるからお得ですね。これはソニア左右田一方通行ラインにもいえますが
22狛枝凪斗やぁ、よろしくね
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(20:15:30)
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(20:15:21)
舞園さやか」さんがカラーを変更しました(20:15:07)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:15:03)
21舞園さやか>>17 エスパーで私が呼ばれた気がしたので来ちゃいました!
20狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:14:27)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:14:03)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:12:38)
kari案山子」さんが名前を「kari」に変更しました(20:12:19)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:12:16)
19田中眼蛇夢フハハハハ!雌猫が見えたのなら俺様で行くぞ!
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(20:11:24)
18王馬小吉だんがんわ
17カムクライズル舞園だと思いましたか?残念、僕です。
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(20:10:32)
16カムクライズルよろしくおねがいしますよ。
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:09:55)
15桑田怜恩だんがんわ
14カムクライズルだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:09:34)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:09:33)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(「ドリムノート」に書かれていました)(20:09:22)
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(9人目)(20:08:58)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:08:55)
13ソニア先に変えておきますね、よろしくお願いします。
12王馬小吉あ、だんがんわ
ソニア」さんがアイコンを変更しました(20:08:09)
kari」さんが名前を「ソニア」に変更しました(20:07:43)
11案山子支援します
10GM>>8そうだね。埋まってきてから発言してくれればいいよ
   「案山子」さんが、村に入りました(8人目)(20:06:57)
9ソニアだんがんわ
8七海千秋>>5うん、わかったよ。じゃあそれまでゲーム進めておくね?RP発言はログがたまるから、集まってからの方がいいかな?
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:06:37)
7舞園さやか埋まった時にいなかったら遠慮なく蹴ってください。
kari」さんがカラーを変更しました(20:06:12)
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(20:05:47)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(20:05:46)
6舞園さやかだんがんわ
5GM埋まりゆっくりだし、30分更新確認でよろしく
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:05:33)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:05:22)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(20:05:11)
4田中眼蛇夢だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:04:41)
3案山子支援です
   「案山子」さんが、村に入りました(3人目)(20:04:32)
2七海千秋だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:04:16)
1GM超高校級の生徒を集めて人狼ゲームかー。まぁ、つまらなくはなさそうだね。
にしし……オレを退屈させないで頑張ってよ。
ああ、それから…この村は「ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」「ニューダンガンロンパV3」「絶対絶望少女」「ダンガンロンパ3 未来編、絶望編」「ダンガンロンパゼロ」「ダンガンロンパ霧切」のネタバレを含む場合があるよ。未プレイや未読の人は注意することだね。
始まる前に電子生徒手帳を配布するから確認よろしくー。つまらないかもしれないけどこれ、大事だからね。

【禁止事項】
・シスコピ
・利敵行為
・2窓
・スキップ
・度を超えた暴言、RP崩れ、メタ発言
・おはステ・完ステ
・村騙り(この村は全面禁止です)
・ラン実行(初日の噛み以外で発生した場合は廃村)
・凸死(GM裁量により廃村)
※悪質な行為だと判断した場合は通報指示を出します、ご協力お願いします
・位置情報

【注意事項】
・参加前にwiki必読です、ルール把握をお願いします
・HNがkari系の方は蹴ります
・入村時はkari、かりでお願いします
・パソコン以外からの参加は許可していません、死亡後や回線落ちなどのやむを得ない場合のみ例外として認めています
・RPが決まったらRP発言を【必ず4発言】してください 挨拶等は除きます
※上記以外でもGM判断で蹴るかもしれません、ご了承ください

【廃村条件】
・ゲーム続行不可能と判断した場合
・ゲームバランスを著しく崩壊した場合
※すべてGM裁量とする

このテンプレはゆらり◆z5bD3uiVWLちゃんのを参考にしてるよ!ありがとうねー。
   「総統GM」さんが、GMとして村に入りました [チベット自治区] (20:03:54)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:03:53)
TIPS: 村建て通知は、プレイヤーには前日と終了後のみ行われます(20:03:53)
 
十神白夜【フリダム◆a3fPp8DeAM】
朝日奈葵【ショウトロ◆es6Xi65izj】
22:51:53
人 狼 [やわらか銀行]
22:48:47
村 人 [catv?]
舞園さやか【Ageha◆zho0dNxAl2】
苗木こまる【タマ◆SWxBH8wrhm】
22:51:45
猫 又 [埼玉県]
22:51:44
村 人 [東京都]
赤松楓【県民◆NhWGoI61zq】
江ノ島盾子【きぐなす◆PhJDxIy.oa】
22:51:36
人 狼 [大阪府]
22:49:21
村 人 [auスマフォ]
桑田怜恩【HySy_NoFace◆ziwDnOuNVE】
葉隠康比呂【ジルース◆pL0nyGKSr-】
22:51:52
狂 人 [東京都]
22:46:48
村 人 [spmode]
七海千秋【柚子昆布茶◆0N5c3fnIHb】
カムクライズル【たけのこ◆Fb5VAUrCmV】
22:51:42
妖 狐 [埼玉県]
22:51:35
村 人 [千葉県]
王馬小吉【にーにゃん ◆WFrU7Wi9pd】
狛枝凪斗【のりす◆.0.gARQJ3M】
22:51:35
狩 人 [沖縄県]
22:51:48
共 有 [auスマフォ]
霧切響子【色餅◆SU7xievygC】
ソニア【バージル◆Xm1v392uvx】
22:51:50
占い師 [山口県]
22:51:35
共 有 [やわらか銀行]
セレス【susikettu◆e9yvCdgv0i】
田中眼蛇夢【テンタクルビーバー◆bscuC-XsCW】
22:51:18
人 狼 [東京都]
22:51:52
村 人 [dion軍]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
獄原ゴン太【ゆんたこす◆l.FktMGtO7】
20:03:53
霊 能 [第一国]
22:51:41
人 狼 [家]