No.435176 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼255秒/夜225秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/10/04 23:33:45
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 73 分  ゲーム開始までの時間 6 分 )
178葉隠康比呂お疲れ様だべ!
177十神白夜>>162猫踏まれる可能性より村が噛まれる可能性が高いから好きだと言っている
176GM参加ありがとうございました。またどこかでご一緒しましょう。それでは。
175葉隠康比呂【27】 正直途中退場するのに猫のやりたい形にさせないのもなあって思ったんだけどな・・・
しっかり考えてた猫だし
174狛枝凪斗それじゃあお疲れ様。
173赤松楓村立て同村ありがとう 狼の皆も一杯お話しできて楽しかったよ
172キーボではお疲れ様でした。狐はおめでとうございます
171セレス同村ありがとうございました。
170狛枝凪斗>>144日向クン残しても先に灰噛まれるとは限らないからね……平和狙いで○噛む可能性もあるし。
169江ノ島盾子んじゃおつかれー
168王馬小吉というわけでおつかれー、相方もおっつー
167桑田怜恩んじゃ、お仲間はおつかれさんー、村建て同村ありがとな!
166日向創村建て同村感謝だ
165GM改めて、豚神さんはおめでとうございます。
164キーボ>>149正直グレー全員疑わしかったです
163江ノ島盾子>>152ま、負けたからどうしようもないんだけどねー
162王馬小吉十神ちゃんって、日向ちゃんが猫噛みしても嬉しいんだ、実質吊り変わらないで偶数になるのに
161十神白夜村建て同村感謝する。ご苦労だったな
160真宮寺是清村建て同村おつかれさま
159狛枝凪斗>>125それだけ>>2:100が真の発言に見えなかったんだ……自分噛まれる可能性視野に入れないのって大体狼騙りだから。
>>127人外目占う、とかは言いとしても自分噛まれる可能性は真占いなら常につきまとうからね。それが無いのはちょっと……だからって護衛欲しいとしか言わないのも護衛ぶらしして噛みたい所噛みたい狼の発言に見えるから難しいよね。
158赤松楓>>148柱募集しない時点でないよね……
157GM霊護衛しても良いのですが、やはり2平和は欲しかったかなと。
そういう意味でも護衛避けきった狼は強かったですよ。
156豚神白夜狂人第一も追い風と言えば追い風だったか。村建て同村に感謝する。
これもある種お前らを導くということだ。
155最原終一お疲れ様
154舞園さやかでは村建て同村お疲れ様でした。
豚神君はおめでとうございます♪
153苗木誠少し早いけど村建て同村お疲れ様!日向クンは騙りありがとう、赤松さんも桑田クンも日向クンもみんな苦手って言ってたけど頑張ってたと思う!ボクも得意なわけじゃないけど…狩目とか探すの苦手だから噛み先とか頼りになったよ。
また一緒に狼しようね!
152十神白夜>>141別に思うように動いて構わんぞ。勝てばいいんだからな
151江ノ島盾子>>145わかるわかる。狐吊るなら最原だと思ってたしほんとお見事
観戦者【51】共有1枚抜くだ毛…
150GM【予告村告知】
別のGMの方々が
10/14(土)夜2村目に反逆者の村(21Z)
11/03(金)夜1村目に30C猫強化村
を建てられるそうです。

また、私が
10/08(日)夜2村目に18Z猫村: 村9/狼4/占1/霊1/狩1/信1/猫1
を建てます。皆さん是非どうぞ。
149舞園さやか猫又騙せれば勝ちですね!
148最原終一>>140そうなるね、もちろんそれは僕の中ではなかったからさ…
147GM次村は【13】さんの18A猫希望ありです。皆さん是非どうぞ。
観戦者【27】霊は本気で疑ってるなら葉隠自身から質問投げかけて納得いかなかったら共有にずっとここ吊ってほしいべ!って言い続けてもよかったんじゃね
観戦者【44】三分間待ってやるってか
146江ノ島盾子ていうか狂人第一だったのねー
観戦者【3】>>123ハゲちゃうやつやそれ・・・
145キーボただ苗木クンと豚神クンは吊る気しなかったのでお見事です
観戦者【13】>>136承知しました。小休憩挟みましょうか。23:45に建てさせていただきます。GM酉等を確認の上で入村お願いしますね。
144十神白夜>>132灰が先に噛まれる方が嬉しいと俺は思うから残すと言っているんだ
143舞園さやかありがとうございます。
142苗木誠わ、笑わないでよ…!!
141江ノ島盾子>>122噛み逃げじゃないのよ。アタシは薄い真狂まで追って霊噛みからの銃殺主張でめんどくさい盤面になるのがいやなだけ。日向真なら吊って〇見えたほうがいい
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【36】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
140赤松楓>>128極端な話、両方残すんならもう柱進行一択だね 狼にとことん狐探させる進行
観戦者【15】ぬくだ毛www
139豚神白夜意見を出して負けるより意見を出し切らずに負ける方が悔しい、それだけだろう。
そしてその出さなかった意見を終了後にこれ見よがしに出しても冷めた目でしか見られないというだけだ。
138十神白夜グレ吊りで良いな、キーボ良い意見だ。便乗するか
からキーボ猫というこの…
137キーボ>>130多分そうだと思います。ボクは何とも
観戦者【8】占い師が微妙だったより、素直に真占い分からなかったの方が印象良いと思う。
136GMでは【13】さん、そのままお願いできますか?
135苗木誠>>129頭が寂しくなっちゃうね……あはは……
134舞園さやか>>129あの、発言36削除
観戦者【11】狼だから毛はモフモフだね
133真宮寺是清まァ…完全に村い位置に行くし短命が確定したから、残したい場所だけ言い残して死んだネ
132狛枝凪斗>>122どちらにせよ平和が出ない限りは○噛みが序盤に入りまくっても結局灰噛まざるを得なくなるよ。
131葉隠康比呂>>119 桑田っち吊ぐらいしか受け入れられてなくて悲しかったべ・・・
130赤松楓>>121私残ってたのは狐告発役にでしょ?
129GM>>123髪の毛は抜かないほうが良いですね。
128最原終一>>120 それが嫌だって言ったんだけどちょっとくどかったかな…
127セレス>>94 そうでしたか。恐怖に飲まれると勝てないともいいますし、なかなか難しいものですね。
126十神白夜真宮寺猫ならいずれ噛まれるものとして諦める
観戦者【44】初日先生はまたそういうことをしているのか…
125キーボ>>111勘弁してくださいよさすがに
124最原終一>>100狛枝くんはちゃんと読んでくれたから…夜に
123苗木誠ボクは日向クン吊っても吊らなくても真宮寺君が先に死んで共有1枚抜くだ毛だと思うし、人によるんじゃないかな
122十神白夜猫噛み逃げを恐れるのは良いが恐れていては勝てんぞ
121キーボ赤松さんはを吊らない展開にはならないと思いますが…日向クンをどう扱おうと
120赤松楓>>105ほぼ騙り狼兼猫噛み役とその囲い濃厚な位置両方残すって、うん……それはないかな
119GMもったいないと思うなら霊能も意見出してよかったかと…
118狛枝凪斗>>114真宮寺クン猫が切れないから嫌だなぁ。
117真宮寺是清【13】希望ありなら喜んでうかがわせてもらうヨ
116江ノ島盾子それ以上でもそれ以下でもありませんね
115苗木誠別に日向クンを即つっても吊らなくても結局はどっちでもいいんだよね
114十神白夜>>106真宮寺猫でもない限り灰が噛まれるというのは理解しているか?
後は猫と狼の勝負だ
113舞園さやか>>94あ、でもわかりますよ。
112葉隠康比呂>>103 まあ霊能の意見あまり受け入れられてないから朝一で止めたってところはあるからなぁ・・・
111狛枝凪斗>>104どうしても占い護衛なら日向クン護衛していたよ()
110豚神白夜狛枝噛みのところで俺が噛まれるかどうかだろうな。
観戦者【11】いやちょっと待ってお兄さん
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
観戦者【47】次村!次村!
109江ノ島盾子日向吊ったのは単純に猫を疑うのがいやだったからです
108GM次村欲しい方、希望配役あれば【13】さんに意見どうぞ。
【13】私はなんでも構いませんよ。
107最原終一こういうことだよ
106狛枝凪斗>>102灰噛まれるより先に猫噛み逃げが起きるよ……そもそも狼に刺さった瞬間ほぼ猫炙りが来るから。
105最原終一日向吊らないけど赤松吊る→いいと思う
日向吊って赤松吊らない→そこまで白いんだ…
日向吊らないから赤松吊らない→いやちょっと待ってお兄さん
104キーボ>>94一つだけ言うと、共有がアーマー解除するなら占い護衛してほしかったですね
103赤松楓>>64うーん難しいね 個人的にはお互いすり合わせていいと思うけど
観戦者【13】>>95ぱっと見た感じいなさそうでしたので。18A猫希望ありでいかがでしょう?他配役希望あれば安価を。
102十神白夜赤松日向の色よりグレの色を見つつ灰を噛ませたかったんだがな
101江ノ島盾子>>97まあその理論はわかる
100狛枝凪斗>>97その意見に対して発言見間違えて殴りかかってごめんね……
99葉隠康比呂正直十神っち村か狂か狩ぐらいしか見てなかったんだよなあ
98真宮寺是清>>90君は白かったけれど、狛枝君が死体になったら自然淘汰がいいちに行くヨ
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
97最原終一えっとね、別に赤松→日向もわかるよ
僕が言いたいのは
『日向くんを吊らないから赤松さんを吊らない』になるぐらいなら日向くん吊ったほうがいいでしょってこと
96苗木誠ボクいつも優柔不断だからさ…
95GM【13】誰もいらっしゃらなければお願いできますか?
94狛枝凪斗>>75自分が噛まれる可能性を一切視野に入れない占い師は8割方騙りの発言だから、その時点で護衛する気失せちゃったんだ……でも日向クンも占い文が真に見えないから、両偽も考えて霊護衛しちゃった。
93キーボ【36】でも吊れないまでは言わないですね。普通に吊りあり得ます
92苗木誠狛枝クンを噛めたのは赤松さんのお陰だよ、ありがとう
91舞園さやか>>83平和出ても吊り増えません。
90苗木誠>>82悲しいなぁ…本気で最原クンと豚神クンは見てなかったんだよね
89十神白夜勿体ないと思うなら吊るな。吊るなら勝ちを手土産にしろ
88王馬小吉十神ちゃん残しておく進行がオレには無理だって思っただけだよ
87豚神白夜初日の共有票で占われ回避は確信。セレス死体を見てエンジンをかけた。
我ながら絵に描いたような狐の動きだったな。
86苗木誠【27】ボクは役目センサー全然なくって、赤松さんが提案してくれたんだ
85最原終一吊った後に勿体ないって言うのはちょっとよくわからない
84GM飼い進行するなら赤松さん→日向さんは普通に有り得る指定なので。
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
83赤松楓>>24そこは平和出さない方を優先してたかな
82真宮寺是清>>72豚神君が残りそうだヨ
81江ノ島盾子苗木は全然吊るつもりありませんでした…
観戦者【27】というか苗木は狛枝よく噛めたなー、そこ指定入ったと思うよ
狩人噛めてるからセンサー抜群だけど
80十神白夜弱気吊りなら日向吊るなと
79桑田怜恩ぶっちゃけ、正直途中から自分で自分が何言ってるか分かんなくなってた…
78キーボ十神クン吊りはもったいなかったですね確かに。
77最原終一結局のところ豚神くんが残ってたのが強かったんじゃないかな。もちろん苗木くんも強かったよ
76葉隠康比呂>>60 進言してもあまり聞き入れてなかったからなぁ・・・
75セレス>>38 呑気さが原因でしょうか…。だとすればそれは誤解です…。強運故の余裕ですわ。うふふ。
74江ノ島盾子ぶっちゃけ東条で吊れてないなら生きてるとは思ったけどそっか
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
73王馬小吉別に強気でもなんでもないよ、十神ちゃん指定
72苗木誠んー、ボクと豚神クンならどっち吊れてただろう‥殴り合いたかったな
71狛枝凪斗【36】赤松さんが苗木クンと豚神クンについて触れていた(誘導目)から、それで身内誘導かどうかを判断する為ともとれるし、単体で狐目で吊ったともとれるね。
70GM飼い進行がしたいか否か、でしょうね。
観戦者【93】【62】誰やねん
69苗木誠葉隠クン先噛んだ方がよかったかな?
68豚神白夜4日目指定で沈む素村、最終日生存の狐。あとは分かるな?
67キーボ【36】日向クン吊らずに赤松さん吊りは普通にあり得ますが
66十神白夜強気に有能十神を指定するとこうなる
65苗木誠>>53ボクは占いを抜かないと3日目に●打たれることが自分の中で思ってるからね……あはは…占い除けできなくって…Cランクまで上がるのは嬉しいな、ありがとう
64葉隠康比呂>>51 最原っちに言った理由?猫に譲っただけだからな・・・俺最終日絶対生きれないだろうから猫がやりたい形にしないとなぁ・・・
63江ノ島盾子豚神は置いていいと思ったからなー意見見てて。うまかった
62舞園さやか十神君指定は勿体なかったとは思いました。
61最原終一全体的か…そっか
60赤松楓>>48霊能も吊りたい位置ガンガン進言していいんじゃない?
観戦者【62】十神吊神宮司噛みでこういう流れの気はしたよね
観戦者【13】>>36他に候補者がいなければ希望ありで建てます
観戦者【51】十神指定もったいなかった、勝負に行った?んだろうけど
59最原終一【36】そこで殴られてたんだよね…なんでだろう
58桑田怜恩>>48その水晶玉飾りかよ!狐にぶん投げろよ!
57キーボ>>45まぁ全体的に意見が納得できないので吊りましたね
56舞園さやか>>33別に戦略としてはいいと思いますよ!
55苗木誠【8】それを言えるぐらいかっこよかったらいいんだけどね…あはは…今回は負けちゃったから銅もできなかったよ…。
54GM「僕は【霊 能】なんだけど…その…ごめんなさい。」
霊騙りしたかったのでしょうか…
53セレス>>13 貴方を占っておりましたのに、噛まれてしまいました。
なかなかやるじゃないですか。Cランクにして差し上げます。
52狛枝凪斗>>30豚神クン指定はボクが絶対に止めるね。そこで狼吊れないって。
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
51赤松楓>>35最原君に行っちゃった理由ある?私で狼吊れてるの見えたから狐位置指定だと思うけど
50真宮寺是清お疲れさま
49最原終一それなら相性だからまぁごめんねって思う
48葉隠康比呂>>39 ただし指定権はないべ
>>41 霊能にどうしろっていうんだ!!!
観戦者【8】>>33ボクの為に死んでほしい。必ず勝ってみせるからってかっこよく男の度胸見せよう!!(?)
47十神白夜まあ俺は面倒だからショニカス狩人にしたが
46豚神白夜セレスを噛んで俺に戦いを挑んでくれた狼陣営には感謝しよう。
45最原終一キーボくんが僕を吊った理由って「暫定〇に誘導しなかったこと」でいいかな
44王馬小吉>>30 まぁそれよかつりたい場所多くなったし、単純に豚神ちゃんの白さにまけたんだよ
観戦者【51】第一狂人…
43十神白夜セレス死体の時点で大よそ狩人の位置が絞れるから狩人に期待するだけ無駄だ
観戦者【3】>>第1狂<<
42天海蘭太郎お先に失礼するっす。お疲れっす
41桑田怜恩>>35指定しろよ!!
40苗木誠悔しいなぁ…
39江ノ島盾子>>35っょぃ
38狛枝凪斗>>2:100でセレスさん偽決め打って護衛しなかった狩人がいるらしいよ
37赤松楓うん、狛枝君狩
観戦者【36】  【 GMにより削除 】
観戦者【3】お疲れさまー
36GM次村GMできる方いらっしゃいますか?
35葉隠康比呂>>6:1 狐位置当たってるべ!!!!
狩狐を狐位置って言ってたべ!!!
観戦者【121】お疲れ様でした
観戦者【93】お疲れ
大体裏目ったね
34キーボお疲れ様です
観戦者【117】人外強かったなお疲れさま
33苗木誠赤松さん猫噛みかぁ、考えてなかった・・
というか仲間に「猫噛んできて」ってすごく言いづらくないかな…?
32GM夜会話ずっと見ていましたが、すごく良い狼だったと思います。
苦手COがあってもフォローがあって(初日最期はちょっとまごついていましたが)、
真噛めた後も狩目狐目を皆で相談していました。
31十神白夜8人夜に猫踏みで6人昼、4人昼にするのが最善だったな
30江ノ島盾子ごめんねー、これさっさと豚神吊ってりゃよかったね相方
観戦者【15】おつかれさまー
29赤松楓お疲れ様だよ そこ狐は厳しいなあ
28桑田怜恩お仲間はおつかれさん!
ガールフレンドが見てるはずだから、オレがLWで頑張りたかったんだけどなー!
苗木にいい所かっさらわれたわー
観戦者【108】お疲れ様です
27GMしかしですね、
26王馬小吉おーっと、おつかれー
観戦者【8】人外強い!
25赤松楓>>狛枝君 完全にステってようとかと思ったんだけどね
観戦者発言が 有り に設定されました。(23:34:19)
24舞園さやかやっぱり赤松さん猫噛みが良かったのでは?
23苗木誠ごめん!
22GM狼内で赤松さん指定に来るのを読めていたので、猫噛んでしまったほうが良かったですね。
猫→狛枝さんで噛めても、狛枝さん→猫は不可能なので。
21日向創お疲れ様だ
20江ノ島盾子おつかれさま
19天海蘭太郎そんな気はしたっす。おつかれっす
18最原終一まぁこれは僕が弱かったね
17セレスお疲れ様でした。
16豚神白夜俺がこの村を導くと言ったな。あれは嘘だ。
15狛枝凪斗不運が来る前触れを感じるゴミクズ狩人日記

やぁ、ボクは狩人だよ。ボクみたいなゴミクズなんかに狩人が回って来るなんて、特攻がボクに飛んできたりグレラン死したり猫に道連れにされたりするのかな?
でも大丈夫、ボクが葬られても村の皆ならきっと狩人が速攻で死ぬ絶望に打ち勝てるからさ!
ボクに狩人が回ってくる幸運の反動に恐ろしい絶望が訪れるだろうけど、最後には希望が勝つ。ボクはそう信じているよ。
さぁ、ボク(の幸運)と勝負してくれるよね?

2日目:葉隠クンを護衛したよ。
3日目:真宮寺クンを護衛したよ。
4日目:そこの絶望を護衛したよ。
5日目:何で絶望を護衛しないといけないんだろうね。
6日目:絶望ry

2日目
気づいたらグレラン死位置になっていたと思ったら0票だったよ。何がry
セレスさんと日向クンに関してだけど、日向クンは占い文から護衛する気0。
セレスさんはセレスさんで、>>2:100が自分死ぬ可能性視野に入れてないのが偽に見える。
両偽も警戒して霊護衛しようかな。悪いけど、この占い師2人を護衛する気にはなれない。
例え真が混じっていたとしても、占い師護衛がセオリーだとしてもね。

3日目
ボクゴミクズすぎるね。>>2:100から邪推した結果がこれだよ。
ボクが狩人を務めた結果が占い即抜き、これが幸運の反動なんだね。
死ぬ気でGJ出したいし、占→霊なんて噛まれないよね?
今日はセレスさんの○が噛まれると見て、真宮寺クン護衛。
後、ボクの朝一で霊護衛した狩人って透けそうだけど……透けたらごめんね?

4日目
王馬クンが噛まれるなら絶望護衛するよ。この噛みしてくる狼って、
大体共有を噛み切ってくるからね。占→共→霊なんて来ないでしょ?
この時点で狼が偶数平和狙うのは愚の骨頂だからね。

5日目
なんというか、思考がニアミスでゴミクズだね。
GJ狙って共……そこの絶望護衛。吊り増やさないとさすがにまずいからここから二択護衛連続成功を狙うよ。


6日目
今日も今日とて絶望護衛だよ。書く事ないね……
霊より共有優先するのはGJ狙いでしかないよ。
噛まれたよ! 赤松さんに殴られてるから噛まれないと思っていたのに!
14東条斬美お疲れ様
13苗木誠ものすごく狐に見えたんだ……
12葉隠康比呂おおう・・・
11桑田怜恩あー、おつかれー
10舞園さやかお疲れ様でした。
9江ノ島盾子あっふーん
8狛枝凪斗お疲れ様、豚神クン狐は無理かな。
7十神白夜ふん、ご苦労
6GMお疲れ様でした。豚神さんはおめでとうございます。
5苗木誠なんかそんな気がしてたよ‥ごめん
4セレスハズレですわ。うふふふふ。
3江ノ島盾子おつかれ
2豚神白夜ここで俺を噛む腰抜けではないだろう?
1苗木誠だよね
ゲーム時間 73 分  ゲーム開始までの時間 6 分 (23:33:45)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:33:45)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(23:33:45)
葉隠康比呂」さんは無残な姿で発見されました(23:33:45)
8日目 夜
苗木誠」さんは「葉隠康比呂」さんを噛みました
江ノ島盾子舞園は狼との我慢比べだと思ってた
舞園さやかお疲れ様です。
狛枝凪斗お疲れ様。
最原終一お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様でした。
最原終一」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:33:33)
8日目の夜になりました(23:33:33)
 

スポンサード リンク

8日目 昼
8日目 投票結果
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [村]最原終一
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]最原終一
[村]最原終一  4 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]最原終一
[猫]キーボ  0 票   投票先 → [村]最原終一
江ノ島盾子狛枝は狼目では指定するつもりなかった
舞園さやか私も吊られるかと…
豚神白夜の独り言俺の勝ちだ。
狛枝凪斗初日発言ミスって死ぬと思ったら謎の0票で困惑したよ……
豚神白夜の独り言最終日は来ない。
苗木誠の独り言ものすごく豚神君狐に見える
豚神白夜の独り言悪いな葉隠、キーボ、そして最原、苗木。
江ノ島盾子赤松は発言が完全に狩狼なので刺されば炙っていい7人時に指定します
苗木誠の独り言正直言っていい?
最原終一の独り言んー
狛枝凪斗セレスさん抜かれた時の保険として占いについては触れない方が吉だったね>赤松さん
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:32:19)
セレスうふふ。お楽しみです。
36葉隠康比呂>>31 まあキーボっちに任せるべ
35豚神白夜>>19 違う、お前は赤松に次いで狐目スケールなら下部ではあった。
ただお前単体が狼より狐に見えた。俺はだから東条を狼で予想していた。という話だ。
34最原終一ま、キーボくん頑張ってよ
33キーボないはずの胃がこう、きりきりと痛みますね
32苗木誠吊れる位置だから殴らないってそれは変だよ。
31最原終一葉隠くんと逆だなぁ…
赤松楓>>狛枝君 そうだね、3日目朝の反応で非狩位置が結構割れた感じ
30苗木誠赤松さんを位置だけで吊りたいって言う方がおかしくない?ボクは赤松さんの発言が白ければ赤松さんを殴らなかったよ。
明確に赤松さんが人外目って思ったから赤松さん吊を推してたんだ。
29キーボ>>23分かります。
28最原終一>>21 自分視点自分さえ吊られなければいいってことかな。わかった
27葉隠康比呂強いて言うなら豚神っちのが怪しいとだけ
26苗木誠赤松さん狼だとして、昨日時点で2wは生存してたわけでしょ?ボクも最原クンもどっちも狐目っておかしくない…?
25最原終一ハッキリ言えば赤松さんは吊れる位置。対話さえしてこなければ殴らなくていいと思うんだけど
江ノ島盾子あの初日占い位置ってそうたくさんいなかったと思うんですよね
24豚神白夜だから狐は生存している想定で動いた方が万全だろうというだけの意見だ。
舞園さやかそれでも占ってたなら上手だなと思います。
23葉隠康比呂>>16 んー・・・正直のこった二人だと何と言ったらいいかわからないべ・・・
十神白夜2票貰いが複数いる時点で占う奴はいる
22苗木誠疑い理由が薄いんだよ、はっきりいうと身内誘導に見えるって事なんだけど
桑田怜恩豚神陣営ってなんだよ、ブーデー陣営?
21豚神白夜>>18 そうだ。赤松で狼を吊ったと思った。そして俺は昨日も言ったがお前と苗木を正直狼より狐で見ていた。
舞園さやか2票貰いですよ。
狛枝凪斗ま、あそこでセレスさん護衛しなさそうな狩人候補なんてボクと舞園さん位しかいないからね>赤松さん
20最原終一で、苗木くんは3日目は僕は赤松さん疑ってるんだけどそこまでして殴らないといけないって思った理由は何かな
19苗木誠>>17あ、なんか発言が変だったね。消去法で狐目って事だったの?ってことを言いたかった。
江ノ島盾子セレスのその発言だと今日終わらなかったら豚神狼ですかね
理由は単に占い位置です
赤松楓豚神君残したら豚神君陣営勝利って分かってるかなこれ
18最原終一んー、豚神くんは今日は狐目吊りたかったの?
舞園さやか豚神君は占わないと思うんですよねセレスさん。
狛枝凪斗豚神クン村置きして苗木クン最原クンロラでいいと思うよ。
天海蘭太郎終わりそうっすね(フラグ)
17豚神白夜>>11 そんなことは一言も言っていない。第一この局面なら自分以外は全員人外候補だろうが。
16キーボ>>3遺言があるなら聞いておきたいのですが、何かありますか?
15葉隠康比呂>>8 終わらなかったら明日頑張ってな かわりに噛まれておくべ
14苗木誠うん、最原クン指定は同意。最原クンの赤松さん狼目に見てるのに明確に殴ってないのが変だと思うから。
狛枝凪斗良くも悪くも、最原クン吊りで終わりそうなんだよね。
十神白夜ショニカスだと思うぞ
13最原終一まぁ知ってた。苗木くん狼目
12豚神白夜その指定に異論は無い。
11苗木誠豚神クンの>>7:37は消去法で人外ならボクって事なのかな
桑田怜恩苗木対最原で主人公対決でいいんじゃね?って思ったけど、最原指定か
東条斬美苗木君以外をローラーすればいいと思ってるけれど
江ノ島盾子まあアンタはそこ指定するよねー
王馬小吉おつかれー、江ノ島ちゃん
10最原終一でもキーボくんが出た後に「そこ猫助かる」って発言があまり納得いかないかな
狛枝凪斗桑田クンも赤松さんも一応残っている3人(赤松さんは苗木クンと豚神クン、桑田クンは最原クン)に触れてはいるね。
9豚神白夜俺の>>2は「だから妥協はしたくない。狐で見ている方から、最原→苗木で吊りたい」こう続く。
舞園さやかセレスさんの物言いだと最原君占ってるように見えますけどね。
赤松楓狛枝君は狐じゃなくて最後の狩候補噛みだよ
8キーボ最原クンを指定します
GM(霊話)お疲れ様でした。
7キーボではボクが指定しますね
6最原終一んー…苗木くんかな…「日向クン狼前提だけどキーボクン投票か…あまり吊れる位置だったって程でもなく感じるかな。」
この発言ってキーボくん疑ってないように見える
5苗木誠最原クン:初日は生存欲がそこそこ。
>>3:8>>3:34でほぼ赤松-日向の2wを見ているのにそれ以降ではあまり触れてないんだよね。
>>6:2とかでは赤松さん狼位置になってるんだけど‥。 しか見れてないごめん
4豚神白夜ここまでだ。赤松で狼が吊れたか。
天海蘭太郎おつかれっす
3葉隠康比呂霊能 赤松っち●
生きてる気がしないけどまあキーボっち頑張るといいべ
生きてても全力でキーボっちの吊りたいところ吊りで良いべ
2豚神白夜【灰考察】
正直赤松に関しては>>7:18と同じ印象だった。だから昨日の吊には何も言っていない。
だが昨日>>7:1でも言ったように、正直狐が生きているように見える。
十神白夜5人昼の時点で赤松狼か
日向創お疲れ様だ
1キーボどっちも生きてる
セレスということは、わたくしが捉えた狼がLWということでしょうか…。うふふふ。
江ノ島盾子おつかれ♡
狛枝凪斗お疲れ様
桑田怜恩吠えたら明けたな
キーボどっちも生きてますね
狛枝凪斗狂人もだけど、狐が最終日に残ったらそもそもうどんだから>舞園さん
赤松楓お疲れ様だよ
舞園さやかお疲れ様です。
赤松楓吠えないね……
8日目の朝になりました(23:28:04)
江ノ島盾子」さんは無残な姿で発見されました(23:28:04)
 

スポンサード リンク

7日目 夜
苗木誠」さんは「江ノ島盾子」さんを噛みました
舞園さやか狂人ですか?
苗木誠赤松さんお疲れ様
江ノ島盾子そして吠えないので噛み先悩んでません絶望します
舞園さやかLWでしょう。
狛枝凪斗警戒すべきは○人外残りかな。
天海蘭太郎おつかれっす
狛枝凪斗赤松さんはどう見ても狼だからLWだと思うよ。
江ノ島盾子私☆様☆噛☆み
江ノ島盾子猫ではなく
セレスおや?吠えませんね。
江ノ島盾子つまるところ2wなら
日向創お疲れ様だ
赤松楓お疲れ様だよ
GM(霊話)お疲れ様でした。
桑田怜恩おつかれー
舞園さやかお疲れ様です。
狛枝凪斗お疲れ様。
葉隠康比呂察したべ
豚神白夜飽和でもいいぞ?
江ノ島盾子苗木は置く気しかしない
赤松楓」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:26:49)
7日目の夜になりました(23:26:49)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [狼]赤松楓
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]赤松楓  6 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]最原終一  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[猫]キーボ  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
十神白夜赤松視点で2w1fで狐死亡済みなら死ぬだけだぞ。グレなど絶対噛まん。猫踏んで吊らせる
江ノ島盾子の独り言猫噛まれたところで
江ノ島盾子の独り言たださ
赤松楓の独り言苗木君あとは頑張って
赤松楓の独り言それしないんならしらない
十神白夜ああ、狛枝を噛むより今日猫踏んだ方が楽か
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:26:09)
47最原終一あぁ
舞園さやかそのほうが賢いかと。
46豚神白夜猫噛みは赤松で狼が吊れなければ発生する可能性がある、という話ではないのか。
45赤松楓狼は今夜6人、狐を噛んで告発した方がいいからね言っとくけど
44江ノ島盾子>>40アンタがLMならあるよ♡
43最原終一あったっけ…
狛枝凪斗狐目(狼視点最後の狐候補)
42葉隠康比呂>>38 いやぁ・・・引き分け勝負か江ノ島っちに任せるだけなんだよなあ
41豚神白夜>>30>>34 重ね重ねすまんな、訂正は受け取った。
40最原終一猫噛みってないよね…?
39江ノ島盾子猫噛みなら私が弱かったってことですよ…キノコ生えます・・・
GM(霊話)2W残っていたなら護衛覚悟で猫噛んだほうが良かったのでは。
38赤松楓>>29それでも何とかなるんだよね?
37豚神白夜>>22 少々違うな。俺にはお前が狼よりは狐に見えたということだ。
狛枝との対話辺りを見ていると、相手を殴り倒すことではなく意見をぶつけ合っていることに軸を置いている印象を受けた。狼なら自分以外は誘導する場面だろう。
36キーボ>>33どっちが死体になるんでしょうね
35葉隠康比呂まあお互い覚悟しておくべ
十神白夜赤松村で2w1fを狼が見るなら猫踏んで強制最終日で狐目吊るだけだぞ
GM(霊話)ただこれ、
34最原終一ごめん、書き方が悪かった。
簡潔に言うなら人外を探す姿勢が見えてそれが村っぽさあるってことだよ
33葉隠康比呂>>28 赤松っち村ならキーボっちの命日だべ
狛枝凪斗同時に最終日2グレ勝負も確定だね。
32キーボボクかもしれませんが
舞園さやか最原君を5で指定したいです。
31苗木誠ちょっと、今から最原クンと豚神クンの意見見てくるね。何か安価あれば明日返すよ
30最原終一>>26 ん、質問していないよ…
29葉隠康比呂>>25 2W1Fで赤松っち村なら把握じゃなくて猫噛みほぼ来るんだよなぁ・・・
28キーボ狩がいないなら葉隠クンの命も明日までですね…
GM(霊話)霊共噛みきり確定。
27苗木誠狐告発も何も平和出てないんだけど…
狛枝凪斗3日目朝一を見る限りだと、ボクと舞園さんは両偽見ていたからセレスさん護衛しない狩人像には当てはまるね。
26豚神白夜>>7 それは結局どういう意図の質問だ?
俺のその発言の意図は単に>>4:10で「狛枝は村で見ている」と言ったお前が「俺を村目で見る」と言った以上何かそこに変化があったか聞きたかった。
舞園さやか共有霊能と噛んで2グレ?
25赤松楓今残り2w1fがあって、+1kいるかもでしょ?正直吊られたくないけど、狼の狐把握で明日告発が出るならまだ何とかなるよね
24江ノ島盾子ま、もう狼はグレ噛めないからね
狛枝凪斗最終日殴りあいにはいけるね。
桑田怜恩>>15>>19わざとくせー!!
23最原終一初日のギャグが光る素村だよ…
22苗木誠>>1対話してるのが人外目っていうこと?ボクが殴っていないように見えるって事かな。
21江ノ島盾子いない方面で決め打ちまーす
20葉隠康比呂狩人CO今日以外は受け付けないから覚悟しておいてなー
GM(霊話)3吊り4グレ
十神白夜最原豚神苗木で3人、明日から5吊り
狩人が生きていれば吊り切だろうな
19苗木誠正直最原クンと豚神クンは全く見てないんだよね
18最原終一あ、ごめん…赤松さんはもう狼勘定しているんだ…
17江ノ島盾子で、狩人は今いるなら160までに日記提出
狛枝凪斗と思ったら苗木クンが抜けてた。
16江ノ島盾子赤松そのままね
十神白夜ショニカスだと思うぞ
狛枝凪斗というかこれ吊りきれない?
15最原終一苗木くんか豚神くんに狼がいるとか正直驚きだけど
14葉隠康比呂妥当なところだなあ
13江ノ島盾子>>9今日炙るならそれでもいいよー
12赤松楓ないよ!素村だもん
11豚神白夜あまり狼に見える位置がいない為東条●だと思っていたが〇か
天海蘭太郎おつかれっす
狛枝凪斗東条さん○なら赤松さん狼でしょ
10苗木誠…狛枝クン死ぬんだ…そして東条さん〇…
9キーボ一つ、狩がいるならもう出てくれませんか?
天海蘭太郎実行大丈夫なんすかね・・・
GM(霊話)できれば余裕は欲しいですけどね。
桑田怜恩おつかれさん
日向創お疲れ様だ
8江ノ島盾子赤松指定
7最原終一赤松さんはまず狼に見える。ここは霊能噛まれたら吊らないでほしい。東条さんでLWあると思ってるから

極論言っていいかな…そこ以外もうあまり人外に見えない
ただ豚神くんの>>6:40
『お前視点殆ど人外の可能性あるんだけど俺を村で見ているなら他人外の可能性高いぞ、どう見てる』
ってかま掛けた質問が人外探してる印象あるかな
6苗木誠正直赤松さんと話してばっかりで他の人全然見れてないんだけど…。
狛枝クンはもうちょっとボクの発言を読み直して欲しいって言う気持ちがあるんだけど…。
正直その話題は平行線にしかならない気がするから切り上げていいかな…。
GM(霊話)ランにならない限りは特に。
5江ノ島盾子へえ
狛枝凪斗赤松さんLWかな?
4葉隠康比呂霊能 東条っち○
外したから不貞寝するべ!

ここまで来たら狼目吊っておけばいいな!
桑田っちの4~5日目反応から赤松っち狼はそこそこあるように見てるべ
3キーボお疲れ様です
2赤松楓狛枝君:3日目の朝の発言見てないのがよく分かった
苗木君:>>6:7私苗木君に投票した理由ちゃんと言ったけど。その上で舞園さんについても言ってるけど 初日狼目で入れたって言ってるんだけど これずっと、私に投票されたから殴ってくるだけじゃん
えええええええええ
1豚神白夜【灰考察】一旦現状どう見ているかを纏める。
最原:狐目だ。狼位置を固定に動くのは狼らしさこそ感じるが、俺との対話の切り方が村狐に見える。コイツが狼なら拳を収める理由があまり見当たらん。
赤松:狼目だな。位置も勿論あるが考察もだ。
狛枝:狐目だ。3日目から続く日向とのライン切り、敵よりは味方を作り、誘導位置を少数に絞ろうとしている辺り。
苗木:こいつも狼よりは狐目だ。対話>殴りの優先度で意見を出しているように見える。

おい、ほぼ狐目しかいないぞどういうことだ。強いて順序を作るならより狐らしいのは 最原≧狛枝>苗木 か。
舞園さやかお疲れ様です。
十神白夜毎晩遅いぞ
舞園さやか実行遅くないですか
狛枝凪斗お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様でした。
7日目の朝になりました(23:21:54)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(23:21:54)
6日目 夜
赤松楓」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
江ノ島盾子おそい
狛枝凪斗>>6:47そこに関しては正直平行線になりそうだし、苗木クンの言い分も理解は出来るよ。
>>6:44キーボクン(猫)と最原クンが殴ってるね。でもボクはそんな事一言も言ってないよ? そもそも他人が赤松さん怪しいからってそれで便乗して赤松さん殴るのもおかしな話だよね? 赤松さんは他人が怪しんでいる所を便乗して殴るのが村の行動だと思うの? だとしたらボクとは相容れないね。
○豚神クン>>>>最原クン=苗木クン>>>赤松さん●
豚神クン残して最原クンと赤松さんロラで勝てると思うよ。 豚神クン狐は知らない。
江ノ島盾子狼目赤松>最原
狐目最原>狛枝
苗木誠の独り言霊能か共有殺したいんだけど…難しいね
狛枝凪斗>>6:47そこに関しては正直平行線になりそうだし、苗木クンの言い分も理解は出来るよ。
>>6:44キーボクン(猫)と最原クンが殴ってるね。でもボクはそんな事一言も言ってないよ? そもそも他人が赤松さん怪しいからってそれで便乗して赤松さん殴るのもおかしな話だよね? 赤松さんは他人が怪しんでいる所を便乗して殴るのが村の行動だと思うの? だとしたらボクとは相容れないね。
苗木誠の独り言ボク噛み先とか決めるの本当に苦手なんだよーーー!!!!
江ノ島盾子やっぱ狐なら最原かな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:20:07)
苗木誠狩候補ほぼ死んでないし
苗木誠霊能ダメかな…でも時間ないね、赤松さん決めていいよごめん!なげやりで!
苗木誠うーん…
狛枝凪斗」さんは「江ノ島盾子」さんを護衛しました
狛枝凪斗>>6:47そこに関しては正直平行線になりそうだし、苗木クンの言い分もわからなくはないよ。
>>6:44キーボクン(猫)と最原クンが殴ってるね。でもボクはそんな事一言も言ってないよ? そもそも他人が赤松さん怪しいからってそれで便乗して赤松さん殴るのもおかしな話だよね? 赤松さんは他人が怪しんでいる所を便乗して殴るのが村の行動だと思うの? だとしたらボクとは相容れないね。
江ノ島盾子狐のフィールドにできるので
江ノ島盾子猫噛ませると
赤松楓まあ、ね
赤松楓私囲いに見える発言がブラフに見えないんだよね
苗木誠狛枝クン以外から仮出たら厳しい気がするね
江ノ島盾子そっちよりは狛枝かもね
苗木誠狛枝クン噛んで灰4の3吊
苗木誠残り3吊 苗木 狛枝 赤松 最原 豚神 5人
赤松楓狛枝君→葉隠君
江ノ島盾子その場合は最原を指定します
苗木誠ふむ
江ノ島盾子東条●なら話は別になるでしょう
赤松楓狩いま生きてるなら正直狛枝君 最原君ならセレスさん護衛してると思う
江ノ島盾子ただ
桑田怜恩お疲れー
日向創お疲れ様だ
舞園さやか最原君も気になるんですよ。
天海蘭太郎おつかれっす
苗木誠強気に霊能でもいいんだけど 正直灰で噛みたいところないんだよね
江ノ島盾子そこが狩人ならもう仕事はありません
東条斬美お疲れ様
十神白夜ご苦労
舞園さやかお疲れ様です。
東条斬美最原君がいるのを忘れていたわ
舞園さやか2w…かはわかりませんよ
苗木誠ほぼほぼ狩死んでないけどどうしよっか
GM(霊話)お疲れ様でした。
東条斬美」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:16:22)
6日目の夜になりました(23:16:22)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]最原終一  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[狐]豚神白夜  1 票   投票先 → [村]東条斬美
[猫]キーボ  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]東条斬美
[村]東条斬美  8 票   投票先 → [狐]豚神白夜
赤松楓の独り言多分初手狼位置で飼われてる、告発役として
GM(霊話)舞園さん意見噛みだと、東条さん豚神さん赤松さんの中に2Wですか。
江ノ島盾子の独り言明日は狩人ならそう?くらいの感覚で赤松指定します
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:15:38)
47苗木誠>>42うん、だからそこはボクと狛枝クンの考えの違いってことでいい?
46豚神白夜>>41 それも正直俺の望む返答ではないんだがな。ズレている気がする。
45最原終一>>40 そこは元々非役目で見ていた位置。票数とか見て多少違和感を感じる程度だけど発言自体から人外っぽさは出てないと思う
44赤松楓>>39 3日目の朝どこも読んでない証拠じゃんそれ
43苗木誠舞園さんって初日寡黙だった…?
42狛枝凪斗>>38ボクはそれで万が一猫噛まれた時のデメリットの方が圧倒的に大きいと思っているし、日向クン残した所で真宮寺クンから順番に○が噛まれる事に変わりはないから日向クン残すメリットがあまり感じられないかな。
41赤松楓>>6そう見えたんならそれでいいよ、私は舞園さんの3日目見て「初日は寡黙で3日目に一気に考察出すタイプ」なんだなって見ただけだから
40豚神白夜>>22 そうか。まあこちらとしてもお前の言いたいことは何となくだが理解したつもりだ。
次いで質問するが同様の位置で挙げていた狛枝については今はどう見ている?
舞園さやかというかここに来て私噛みするなら意見噛みですよ。邪魔なんでしょうね。
39狛枝凪斗>>30何時どこで誰が初日で怪しいなんて言ったの?
38苗木誠>>34だからボクは日向クン吊はメリットデメリットどっちもあるからどっちを強く取るかって言う話もしたよね…?
37東条斬美赤松さん狩人の可能性もあって誘導しなかったけれど、こういう状況になるなら赤松さんは狼とカウントして問題ないと思ってるわ。あとは苗木君は狼では見ていない。狛枝君か豚神君で悩めばいいんじゃないかしら。
36葉隠康比呂真宮っちは一体何のブラフをしてたんだろうなあ・・・いきなり漂白とか言うなんて・・・
35苗木誠>>4どこが噛まれやすくなるからどこ吊るとか考えるのは村視点じゃないって赤松さんは言いたいの?
舞園さやかはい、東条さん吊ってほしいですね。
34狛枝凪斗>>31真宮寺クン猫の可能性が切れないから日向クン吊りでいいよ。
33赤松楓東条さんで吊れる気しないんだけどなあ
32豚神白夜そういえば今日の俺の朝一から何故か東条が消えているな。
十神白夜平和出ても偶数になるだけだ、狩人位置を減らしてから狙えば間に合う
31苗木誠>>20うん、だから真宮寺クン猫みないなら日向クン吊らなくてもいいって言う話しなかった…?
30赤松楓>>3私は「初日で怪しい」らしいよ
29葉隠康比呂狼吊れそうだけどまあいいか・・・
28江ノ島盾子>>23じゃあここヨロシクー
十神白夜日向桑田と2wを吊った時点で狼に狐を探す義務はない
27キーボ>>24失礼こちらが間違えてました
26苗木誠>>8どっちでもよかったっていうのはわかるんだけど、東条さんの考えってむしろ日向クン吊れないときの方がよかったものだと思ったんだよね。なんか平行線になりそうだから話切りあげちゃうね。
25江ノ島盾子>>19ふんふん、なるほどねー
24豚神白夜>>14 流石に不安になっただろうが。間違えてはいない。俺と舞園の会話の流れを読めばわかる。
23東条斬美なし
舞園さやか素村COする私噛んでるなら狩人探せって思います。
22最原終一>>6 うーん、まぁ別に僕は昨日の回答と僕の読み違いから自分が間違ってたかなって思ってるから
人外っぽさがなくなったかな
21江ノ島盾子指定は東条
20狛枝凪斗>>13無闇にグレ削っても村利になるだけだからそれなら真宮寺クンから噛まれていくけど。
19キーボ>>12個人的には東条さんか最原クンおしです
18江ノ島盾子応答ないなら指定するね
17葉隠康比呂共有と猫に丸投げで意見は>>1ってことで
16東条斬美狐だとしたら吊れない位置だったから舞園さん死体は助かるわね。
15狛枝凪斗赤松さん狼で見る理由はボクへの誘導理由がこじつけでしかない。殴られたから殴るっていうのもあるけどね。
14キーボ>>6…それも間違えてませんか?
十神白夜狩人が無くかつ狐ケアまでするか
13苗木誠>>3だからその猫噛みをするなら真宮寺クンをみないならほぼ灰噛まれるよね、って言う話なんだけど…。
12江ノ島盾子>>5絶対ここ指定したいってとこなければ今から指定するけど
天海蘭太郎お疲れっす
11最原終一助かる
10江ノ島盾子逆囲いなし証明完了
日向創お疲れ様だ
9葉隠康比呂何だ狐ケアしてくれるのか優しい狼だなあ
8東条斬美>>5:56可能性の話をされてもわからないとしか言いようがないわね。真噛みしておいて狐吊れませんでしたで飽和したいならそれまでなのだから、適度に狐ケアは挟むと思ってる。だからそこまで誘導することに意味を感じない、そう言ってる。
>>5:64正直言って猫露呈してないから日向君即吊りするかはどちらでもよかった。灰指定で村役が炙れるのを嫌がるなら日向君吊りでよかったと思うし、そうでないなら灰指定でもよかった。単純に共有がどういう進行をするかどうかだけの話なのだから。強いて言うなら日向君に猫噛まれるデメリットを極限まで減らしたかったから日向君吊りに異論はなかったわね。
桑田怜恩舞園ちゃんおつかれー!
7苗木誠赤松さん>>5:62 2日目の発言を見返してきたけど、舞園さんって推理放棄とかはしてなくない?RP発言をするから発言をする気がないって言うんだったら別の人の方が当てはまるよ。
それに、それ思うなら初日舞園さんに投票するべきじゃない?
東条さん、赤松さん狩とか言ってるのもよくわからないんだよね…。いや、見るの事態はいいよ。
でも赤松さんの位置が噛まれる位置だと思ってるのもわからないんだよね、噛まれない位置じゃない?
6豚神白夜【業務連絡】
キーボ→>>5:65>>3:76>>4:76の間違いだ。察しろ。
【灰考察】正直狐目狼目の判別がつかん。2w吊りと見て敢えて一緒くたに人外目を挙げるなら 赤松>最原だ。
赤松→>>5:2の返答を読んだが、俺が指摘した「舞園はほぼ非狼」という点についての疑問が解消されていない。朝一考察をしっかり書く狼などいくらでもいる。お前は殴られるのを恐れ拳を収めたようにしか見えん。

最原→>>5:33補足返答をくれてやる。「日向を吊らずに灰の非狼に誘導しようとした位置」よりは当然村目にはなる。村目というか非狼目位置だ。
5キーボ日向クン破綻しましたね
4赤松楓
苗木君:やっぱり狼にしか見えない、昨日の私との>>5:38以外噛み筋っていうか狼視点によりすぎてるし
狛枝君:全部質問がのらくらかわされてる感じしかしない 吊りたいすごく
豚神君:もうむらでいいや
3狛枝凪斗>>5:72初日だけで人外がわかるなら対話なんていらないね。人外かどうかがわからないから対話して意見を聞くんじゃないの? 赤松さんにとっては、人のその後の発言を見ずに適当な印象だけで人外決め打って殴るのが村の行動なの? それは根拠の無い妄言でしかないよ。

>>5:69つ猫噛み 無いとは言わせないよ。狼に全く刺せないで飽和間近とかは別だけど。
ここまでの総合で人外目筆頭は赤松さん。豚神クンはあまり狼には見えないのが主な印象かな。
2最原終一>>5:74喧嘩腰というか…僕は君が『最原のここが人外要素』といってるように見えるからね。
そこを確認したい「どちらでもある」ということなら僕の捉え方が過剰過ぎたのは認める
「うるせぇ!人外だ!」って回答なら無理ある殴りだと思ったけどそうじゃなかったから人外っぽさは消えたかな

強いてあげるなら東条さん。>>5:10で『赤松さんの強誘導位置』から『非狼位置』を探してる
あまり自分から探してるような姿勢じゃないんだよね。
東条さんと赤松さんぐらいしか狼っぽい人いないし 桑田ー赤松ー東条ー日向 こうだと思ってる
1葉隠康比呂霊能 桑田っち●
2日目から桑田っち吊ろうぜー!全力だったから力尽きた感があるべ

狐目 狛枝っち 豚神っち
狼目 東条っち
桑田っちあたってたから推理再びだべ!合ってるかは後のお楽しみだべ
舞園さやかお疲れ様です。
GM(霊話)お疲れ様でした。
十神白夜だから遅いと何度言えば
天海蘭太郎あれ
6日目の朝になりました(23:11:23)
舞園さやか」さんは無残な姿で発見されました(23:11:23)
5日目 夜
赤松楓」さんは「舞園さやか」さんを噛みました
GM実行
江ノ島盾子遅い
舞園さやか>>5:50>>5:56>>5:58に対する返事が来ると思うので期待してます。多分東条さん非狼でも噛まれないでしょうし、まあ狼陣営だと思ってますしね。>>5:10そうですね、赤松さん狩人まで見るならそれはわかります。

その赤松さんは>>5:62苗木君と会話してますけど柱に見えるのに0票=人外になるのか不思議ですね。グレー見れるはず、って普通に見てますよ返事してただけで。その辺りは3日目の朝一に全体的に書いてますし、考察出てるから放置っていうのもよくわかりませんけど。考察出てるから放置は意味がわかりませんよ。

最原君は日向君の●だからという理由じゃなくて発言見て殴ってきて下さい。あと真狂あった場合私吊られますからね?あの日って。
狛枝凪斗>>5:72初日だけで人外がわかるなら対話なんていらないね。人外かどうかがわからないから対話して意見を聞くんじゃないの? 赤松さんにとっては、人のその後の発言を見ずに適当な印象だけで人外決め打って殴るのが村の行動なの? それは根拠の無い妄言でしかないよ。

>>5:69つ猫噛み 無いとは言わせないよ。狼に全く刺せないで飽和間近とかは別だけど。
ここまでの総合で人外目筆頭は赤松さん。豚神クンはあまり狼には見えないかなっていうのが主な印象かな。
江ノ島盾子赤松●なら舞園は完璧に置くわ
苗木誠の独り言でも機能の感じなら狛枝クン噛みそうかな
苗木誠の独り言狐噛んだらわかんないじゃん
苗木誠の独り言あっ
GM(霊話)4人皆さん。
葉隠康比呂さっぱりだべ
江ノ島盾子それでダメなら狛枝かなあ
葉隠康比呂東条っちLWと考えてももう一人誰だろうなあ
GM(霊話)ずっと見ていますが、良い狼ですね。
江ノ島盾子狩人出るなら赤松は指定する
江ノ島盾子もう一日我慢しよ、東条は吊る
赤松楓の独り言舞園さんにしてみる
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:09:34)
苗木誠そうだね
江ノ島盾子吠えるなーこれ狩狐探し始めますね
赤松楓分かった、噛みの内1は確○に使わなきゃいけないから
桑田怜恩まじかよ…偽霊能かよ
苗木誠…こう丸投げだとちょっと困っちゃいそうだけど‥あはは…
赤松楓狩は昨日言った豚神クンは除外していいと思う
桑田怜恩どーせ【葉隠康比呂】が犯人だぜ?そうだろGM
苗木誠赤松さんの好きな場所間でいいよ どこでもボク頑張るし
苗木誠本当にボク狩目とか苦手なんだよね
江ノ島盾子葉隠の意見は無視してるわけじゃないけどまあわからないでもないだし
苗木誠苗木 狛枝 赤松 最原 豚神 舞園 東条 7人 4吊 狩生存と見て
赤松楓ここ邪魔とか、ここ狐とかある?
苗木誠まぁ飽和はほぼしないとみていいね
真宮寺是清残り4吊り4人外(最大)
葉隠康比呂LW位置は・・・東条っちかなあ・・・
赤松楓残り4吊、狐候補が葉隠桑田最原豚神舞園東条の6人
江ノ島盾子ま、単体で臭いけど狼との我慢比べになりそー
狛枝凪斗」さんは「江ノ島盾子」さんを護衛しました
狛枝凪斗>>5:72初日だけで人外がわかるなら対話なんていらないね。人外かどうかがわからないから対話して意見を聞くんじゃないの? それとも赤松さんにとっては、人のその後の発言を見ずに適当な印象だけで人外決め打って殴るのが村の行動なの? それは根拠の無い妄言でしかないよ。

>>5:69つ猫噛み 無いとは言わせないよ? 狼に全く刺せないで飽和間近とかなら別だけど。
江ノ島盾子舞園は狼以外なら噛めばいいと思うくらい?
赤松楓お互いライン切ってるからね……
天海蘭太郎おつかれっす
日向創お疲れ様だ
真宮寺是清まァ。狛枝君と苗木君残していけばよさそうだとみてるけれど
王馬小吉さすがに限界だしいいんじゃない?>江ノ島ちゃん
桑田怜恩お疲れ様、投票ボタン押したんだけど、悪い
赤松楓うーん東条さん、東条さんかあ……
江ノ島盾子こんなかなら東条
十神白夜ご苦労
苗木誠あ、桑田クンお疲れ様だよ
真宮寺是清おつかれさまだヨ
江ノ島盾子東条か赤松
苗木誠ボクの位置てきには赤松さん●が露呈した方がありがたさはあるんだけど、ここでLWとかになったりすると結構心細いんだよね‥
江ノ島盾子もう赤松吊るか?
葉隠康比呂はい
GM(霊話)お疲れ様でした。
狛枝凪斗>>5:72初日だけで人外がわかるなら対話なんていらないね。人外かどうかがわからないから対話して意見を聞くんじゃないの? それとも赤松さんにとっては、人のその後の発言を見ずに適当な印象だけで人外決め打って殴るのが村の行動なの? それは根拠の無い妄言でしかないよ。

>>69つ猫噛み
江ノ島盾子いや
桑田怜恩」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:05:49)
5日目の夜になりました(23:05:49)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]桑田怜恩  10 票   投票先 → [猫]キーボ
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[村]最原終一  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[猫]キーボ  1 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
江ノ島盾子の独り言よりは舞園
桑田怜恩の独り言やっぱマキシマムカッケーオレが最後〆ないと
王馬小吉東条ちゃんはまぁ指定位置にいれてるから、江ノ島ちゃん次第じゃないかなー
桑田怜恩の独り言ほら、苗木にあと任せるの不安じゃん?
江ノ島盾子の独り言東条もうちょいおいていいですかね
桑田怜恩の独り言うーん、もうちょっとバシッと決めれるようになりてーっつーか
GM(霊話)飼いは猫噛みさえ防げればその後は安定するので私は好きですね。
赤松楓の独り言桑田クンの方に先に行くかあ……
桑田怜恩の独り言猫炙らない方が良かったかー?いや、でもなぁ…
桑田怜恩の独り言>>73無い!ごめん!
真宮寺是清>>68吊られる気満々すぎる
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:04:09)
74豚神白夜>>52 いきなり喧嘩腰になったものだな最原。
敢えて返答するなら「どちらもある」だ。俺は正しい主張をしたと自分で思っているが、ライン切りの狼もあるだろう
73舞園さやか>>68AA
72赤松楓>>45でも人外と思ってたわけじゃないでしょ
71葉隠康比呂舞園っちは狐ねらいでしか吊れそうにねえなあ・・・
70舞園さやか>>66江ノ島さんすごいですね
69苗木誠>>59狼が生存してれば生存してるほど飽和が近くなるんだから狼残りが多いなら灰を噛みたくなるはずだよ、ここらへんは狼によるんだろうけどさ
68桑田怜恩アホアホアホアホアホアホアホ!あぽ☆
67葉隠康比呂まあ霊能だけどこれで猫決まるだろうから 共有噛まれても指揮権ふらなくてよさそうだから良いべ
66江ノ島盾子〇を適当に創造するのでそこ噛んでください。具体的には【狛枝凪斗】です
十神白夜日向に猫を噛まれる事より日向が灰を削る方がメリットが大きいと俺は思う派だがな
65キーボ>>60それボクの発言です
64苗木誠>>53それもそうだけど、日向クンを生かしてたら狼が灰を噛みやすくなるんだよね。真宮寺クン猫見るなら即吊推すけど
63舞園さやか>>60その意見はわかりますよ。
62赤松楓>>38初日どう見ても発言を積極的にする気のない柱に見えるのに0票、しかも○貰いの私に絡みに来る暇があるならグレーみれるはずなのに これでなんで吊りたいって思わないのか不思議 日向君の●先だし今は考察も出てるから放置してるだけ
61桑田怜恩いや、だからオレ発言見とけよ。めっちゃ吊られない様に頑張ったっつーの!
●占われで狙ってたらセレス死んでるし!?意味わかんねーよ!
>>55おっしゃ覚悟しとけよ!
60豚神白夜>>44 朝一にも書いてあるが昨日で目立った狼目に当たりがつけられなくなった。その場合の消去法になったのが1つ。
もう1つは本人は>>3:76とこそ言っていたが、一番灰から人外を探す気概が感じられなかったのが東条だからだ。
59狛枝凪斗>>48そもそも日向クン吊らない=灰噛んでくれるとは限らないよ?
58舞園さやか今日も○噛みですよ。
57最原終一僕がどっちでもいいと思ったから言わなかったことを狼目と捉えるならそういうことになるよね
56舞園さやか>>50多分私宛だと思いますから返します。共有噛んでる狼が灰噛むと思いますか?
55葉隠康比呂>>49 道連れでたら全力で謝るからいいべ
でなかったら2日目から目を付けてたドヤ顔しておくべ
真宮寺是清東条さん指定入らないかなァ…
54キーボ真宮寺クンはちょいちょい視点から隠れてましたがそういえばセレスさんの◯ですね
53東条斬美>>48日向君に猫噛まれるのが無駄すぎるから。
52最原終一>>46 じゃあ聞くけど、日向くん即吊りしろって言ったらそれは村目なの?
君の殴ってるところはそういうところだけど?
51狛枝凪斗後、4日目朝一ね。どちらかというとここがこう見える~とかじゃなくて発言に対する意見だけどね。
50東条斬美>>5:4狐探さない狼だっている、と反論されてもそうね、としか言いようがないのだけれど。可能性の域を出ないわ。
49桑田怜恩>>43おめーあとで1000本ノックかます
48苗木誠もう吊った後だから何とも言えないけど日向クンを即吊することも吊らないこともどっちも利点もあるし欠点もあるんだよね。東条さんは灰噛んでほしいって言うんだったら日向クン吊反対すべきだったんじゃないの?
47舞園さやか>>42お、思ってますよね…?!
46豚神白夜>>16 「どっちでもいい」究極的にはそうだが、俺は「自分の意見を主張することは決して間違ってない」と言っているんだが?
結果ではない、過程で語れ。
45狛枝凪斗>>2印象自体は3日目朝一に書いてるよ?
44舞園さやか>>21完全に手のひら返した理由ってなんかあります?
43葉隠康比呂昨日の疑い場所 桑田っち>キーボっち・・・両方役目だったべ!
真猫には謝っておくべ!!!
42江ノ島盾子>>36べべべべ別に思ってませんよ
41最原終一だって言わないことを狼目としてとらえてるよね。
天海蘭太郎まあしってたとしかいえないっす
王馬小吉キー坊のOS壊れてない? オレが直そうか? ガンガン頭叩いたら直るよね?
40キーボ>>32日向クンから票もらってますからそういう意味ではおいしくないですね
39桑田怜恩ありえねーからな!
38苗木誠>>26 3日目時点で中身が見えないから吊りたいって言うのってどうして?占い抜かれるの前提で考えすぎじゃない?
37東条斬美キーボ君猫は助かるわ。
36舞園さやか江ノ島さん(よかった、刺さった!)
35桑田怜恩まじかよ、ねーよ!あほ!
34最原終一あ、そこ猫助かる
33最原終一日向くんを即吊れって言ってそれ村目になるの?豚神くん
十神白夜キーボだったのは悲しいがな
32江ノ島盾子そこ猫絶望的にうれしくなあぃ!
31キーボ突然の…

ハ_ハ
(゚ω゚ )
 νヽν|
  < <


 ハ_ハ
ヘ(゚ω゚ )
  ヽヘ|
   < <

_人人人人人人人_
> カマキリ拳法!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄あ、猫又です
真宮寺是清これは面白いネ
30赤松楓対抗いたね
29苗木誠あ、キーボクンからの猫は割と助かる
28舞園さやかいましたね。
27狛枝凪斗はい、桑田クン吊り。
十神白夜対抗いるだろうよ
26赤松楓苗木君:>>4:67色じゃなくて発言に中身が見えないから吊りたいって言ったの
25葉隠康比呂>>13 疑ってたって漂白しかなくなるべ・・・
24江ノ島盾子対抗いる?
23舞園さやか対抗いますよね?
22狛枝凪斗対抗いる?
21豚神白夜>>4 急で悪いが>>8で掌を返した。悪いな。
20キーボ
19苗木誠真宮寺クンってセレスさんの初手〇なのに疑ってたの‥
18狛枝凪斗>>11セレスさんが噛まれた瞬間両偽は投げ捨てたけどね。
17キーボ発言安価間違えてますが脳内保管してください
16最原終一>>8え、別にどっちでもいいじゃん…
15桑田怜恩>>12
14葉隠康比呂そろそろ噛まれる覚悟しておくかな!
13桑田怜恩うお、まじかよ…そこ疑ってた所なんだけど
12江ノ島盾子桑田どーぞ
11桑田怜恩>>4:54赤松狩人なら噛むってのよく分かんねーけどな!
いや、だって日向吊ったんだったら、しかも日向狼だぜ?
セレスが噛まれて日向狼だったら、囲いがあるかどうか知らねーけど、
赤松が何にせよ大体残される位置じゃね?
>>4:68狛枝のセレスが噛まれたら赤松視点も日向の真なんてほぼ切れるつーけど、
理屈は分かるけど、「赤松」視点なら、まだあの時点で日向真ってあり得るんじゃね?って思った
お前そもそも>>3:7で両偽見てるの?
10東条斬美>>4:2>>4:16正直に言うと、真宮寺君が言うようにセレスさんが抜かれた時点で赤松さん狩人まであるのだから、昨日は日向君を吊って噛まれるかどうか様子見すればいいと思って静観していたのよね。日向君を放置して赤松さん吊りになりそうならさすがに止めたけれど。結果的に噛まれていないから指定候補として捉えているとだけは言っておくわ。
ただ、赤松さんの中身がなんであれ、狼なら身内誘導・狩なら誘導することで指定させる狙いも込みで考慮できるから、赤松さん強誘導している中に狼が紛れているのは確実と見ているわ。そういう意味では苗木君あたりはすごく非狼に見えるわね。
日向創お疲れ様だ
天海蘭太郎そこなんすね。おつかれっす
9葉隠康比呂霊能 十神っち○
知ってた速報だべ!

なんかおすすめ指定位置跳ね除けられてるから結果出すマシーンになるべ・・・
8豚神白夜【灰考察】→正直あまり狼目に自信が無い。考察がそこまで村らしくない位置というなら昨日とは掌を返して東条だ。狼目を吊る盤面で舞園指定だけは御免だ。こいつはほぼ非狼置きしていい。

最原→>>3:71の返答は俺の望むものではなかったな。共有が決めればいい?最終的にはそうなる、当然だ。俺はセレスを真寄りで見ていた。そしてセレスが噛まれるなら日向が狼だと思った。だから即吊「提案」をした。猫など噛ませたくなかったからな。自分が是とする進行を提案することが悪だとは俺には思えん。
十神白夜日向を吊ってグレが噛まれる訳も無し、当然だろうよ
7苗木誠舞園さんは保留。ボクが吊りたいのは赤松さんだね、位置じゃないよ。
次点で狛枝クン。でも引っかかるのが昨日の朝一でのそれだけで強くはないかな。
東条さんの危機感のなさが村に思えないんだよね。その理論通用するのって4w生存の時ぐらいだよ。
日向クンっていう狼を吊った以上飽和が遠いんだから灰なんてそんなぽんぽん噛まないよ。
6最原終一>>3:16狛枝くんは僕の発言を捉え間違えてその発言をしていることを4日目に狛枝くんは訂正してる
真宮寺くんには悪いけど遺言票するぐらいならしっかり発言追ってくれないかな?

キーボくんの印象はちょっと悪い。というのも>>4:6で真噛みで見ているのに~って言ってるけど真噛みで見ているなら僕は即座に日向くん吊りを推すよ。殴りのポイントがズレてる
5狛枝凪斗>>4:73天海クン投票は非役目以外の何者でもないよ? 人外狙うにしても人外だって思う根拠がないなら下手に役職目吊ろうとして悲惨な結果になるより非役目、つまり村役が無さそうな位置を吊る。最悪のケースはそれでほぼ免れる事ができるからね。根拠も見いだせないのに人外目投票(笑)はゴミクズ以下がする事だよ。それ以降の話に関しては3日目以降の発言を見てね。後豚神クンが指摘しているけど、どうして舞園さんについて3日目で散々挙げておきながら4日目は何も触れていないんだろうね。

>>4:78だってこの配役で占い真狂なんて見ないでしょ。
4舞園さやか赤松さん普通に囲いでいいと思います。猫又で出たとしても対抗出さずに吊りましょう。そうじゃないなら狼陣営が噛んで下さいねっ!アイドルとのお約束ですよ♪

東条さん吊りたいのは依然として変わりませんから。対話位置だと思ったら話すって、発言見てないことばらしてますからね。探ってみたら>>4:60が出てきましたけど>>4:76も私はわかりません。狐探さない狼だっていますよね?その反応はちょっとズレてますよ。

豚神君が東条さんかばうのなら>>4:9普通に吊りたいです以上です。
3江ノ島盾子はいはい〇噛み〇噛み
2赤松楓狛枝君:>>4:56初日話すことない、それは分かる、けれどログ振り返って何も印象も考察も本当にないってまわり見て言える?昨日もそうだよ
豚神くん:>>4:69昨日>>3:49>>3:80で解答済みだよ
1キーボ>>3:66なら日向クン狼が確定したところで最原クンは赤松さんに誘導をかけないのですか?
あそこまで固執してそこで引き下がるのはやはり村には見えがたいです
あと東条さんは発言見ると言いながらやってることがグレーに対する返しばかりで
朝一見ても考察見えませんしここも狼で見てます
桑田クンも内容がないですね。
王馬小吉寝具寺ちゃんおつかれー
真宮寺是清お疲れさまだヨ
真宮寺是清人外目 赤松さん、東条さん(最原君は悩み中)
そこそこ白目 狛枝君、桑田君、苗木君。狛枝君と苗木君を残して指定をしていけば問題ないんじゃないかなァ
東条さんが●なら舞園さん○
まあ、そろそろ僕が噛まれる頃合いだとみてるけれど。狐を探してくれる狼ならグレー噛んでくれないかな?
GM(霊話)お疲れ様でした。
苗木誠ボク噛み役したくない
5日目の朝になりました(22:59:54)
真宮寺是清」さんは無残な姿で発見されました(22:59:54)
4日目 夜
赤松楓」さんは「真宮寺是清」さんを噛みました
狛枝凪斗実行遅いと心配になるんだけど
十神白夜遅い
最原終一>>3:16そもそも狛枝くんは僕の発言を捉え間違えてその発言をしていることを4日目に狛枝くんは訂正している
真宮寺くんには悪いけど遺言票するぐらいならしっかり発言追ってくれないかな?

キーボくんの印象はちょっと悪い。というのも>>4:6で真噛みで見ているのに~って言ってるけど真噛みで見ているなら僕は即座に日向くん吊りを推すよ。殴りのポイントがズレてる
桑田怜恩の独り言>>4:54赤松狩人なら噛むってのよく分かんねーけどな!
いや、だって日向吊ったんだったら、しかも日向狼だぜ?
セレスが噛まれて日向狼だったら、囲いがあるかどうか知らねーけど、
赤松が何にせよ大体残される位置じゃね?
>>4:68狛枝のセレスが噛まれたら赤松視点も日向の真なんてほぼ切れるつーけど、
理屈は分かるけど、「赤松」視点なら、まだあの時点で日向真ってあり得るんじゃね?って思った
お前そもそも>>3:7で両偽見てるの?
狛枝凪斗>>4:73天海クン投票は非役目以外の何者でもないよ? 人外狙うにしても人外だって思う根拠がないなら下手に役職目吊ろうとして悲惨な結果になるより非役目、つまり村役が無さそうな位置を吊る。最悪のケースはそれでほぼ免れる事ができるからね。根拠も見いだせないのに人外目投票(笑)はゴミクズ以下がする事だよ。それ以降の話に関しては3日目以降の発言を見てね。後豚神クンが指摘しているけど、どうして舞園さんについて3日目で散々挙げておきながら4日目は何も触れていないんだろうね。

>>4:78だってこの配役で占い真狂なんて見ないでしょ。
江ノ島盾子特に桑田のほう
江ノ島盾子やっぱ東条桑田から覆らないなー
江ノ島盾子1wも刺せないのは弱い弱い弱い…
赤松楓の独り言噛みは私がやるよ
苗木誠の独り言おけ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:58:08)
苗木誠うん!
舞園さやか赤松さん普通に囲いでいいと思います。猫又で出たとしても対抗出さずに吊りましょう。そうじゃないなら狼陣営が噛んで下さいねっ!アイドルとのお約束ですよ♪

東条さん吊りたいのは依然として変わりませんから。対話位置だと思ったら話すって、発言見てないことばらしてますからね。探ってみたら>>4:60が出てきましたけど>>4:76も私はわかりません。狐探さない狼だっていますよね?その反応はちょっとズレてますよ。

豚神君が東条さんかばうのなら>>4:9普通に吊りたいです以上です。
赤松楓この3人は狩人には見えないかな
桑田怜恩うっす、まぁ気楽に勝ちに行こうぜ!
江ノ島盾子あ、霊界非表示だからダメですねこりゃ失敬
赤松楓真宮寺君の位置でセレスさん抜かせると思わないし、発言からキーボ君も同じく豚神クンもだね
苗木誠狛枝クン>真宮寺クンで見てるのも把握したよ
苗木誠わかった、でもみんな精一杯頑張ろうね
江ノ島盾子ところで一人になったから言うけど最近アタシ絶望的なまでに共有しか引いてないんだけど
桑田怜恩これ多分オレも位置入ってるからなー
真宮寺でいいぜ、任せる。多分LW苗木になるだろうし
赤松楓真宮寺君だね、了解
赤松楓東条さんは違う気がするね、狩目狙うんなら狛枝君>真宮寺君かなあ
苗木誠特に希望がないなら真宮寺クン噛みでいいかな、って思ってるんだけど
桑田怜恩誰か…わっかんねー…わりぃ
苗木誠あと噛み役は赤松さんにお願いしたいかな、大丈夫?
江ノ島盾子舞園が身内臭いもわかるんだよなー
桑田怜恩十神おつおっつ!
苗木誠真宮寺クンか灰の誰かを噛もうと思うんだけど候補ある?
苗木誠11人昼だから5吊
苗木誠桑田 苗木 狛枝 赤松 最原 豚神 キーボ 舞園 登場 9グレ
天海蘭太郎お疲れっす
十神白夜ご苦労
赤松楓十神くんお疲れ様
王馬小吉十神ちゃんおつかれー
狛枝凪斗」さんは「江ノ島盾子」さんを護衛しました
葉隠康比呂まあそうだろうなあ・・・
狛枝凪斗>>4:73天海クン投票は非役目以外の何者でもないよ? 人外狙うにしても人外だって思う根拠がないなら下手に役職目吊ろうとして悲惨な結果になるより非役目、つまり村役が無さそうな位置を吊る。最悪のケースはそれでほぼ免れる事ができるからね。
江ノ島盾子んー…
GM(霊話)お疲れ様でした。
苗木誠十神クンお疲れ様
十神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:54:23)
4日目の夜になりました(22:54:23)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]桑田怜恩  1 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]真宮寺是清  0 票   投票先 → [村]最原終一
[村]十神白夜  11 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]最原終一  1 票   投票先 → [村]十神白夜
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[猫]キーボ  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [村]十神白夜
十神白夜の独り言それこそ堂々巡りだ
十神白夜の独り言素村で何で素村だとすぐ言うんだろうな
十神白夜の独り言真宮寺の桑田村目は分からん
江ノ島盾子の独り言やっぱアタシの感覚だと最原村っぽいって思っちゃうんだけどなー…
王馬小吉出る意味がない
十神白夜の独り言それで勝てるなら構わん
十神白夜の独り言意見の違いだけで人外目に見られているとしたら甚だ不愉快だが
GM(霊話)出ないですね。
十神白夜の独り言飽和は遠い
十神白夜の独り言占い吊って狼が無駄に狐探しする意味がない
江ノ島盾子の独り言桑田>東条>
狛枝凪斗の独り言>>73人外目とかわからないから下手な役職釣らないように非役目。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:52:56)
78桑田怜恩>>68そうか?
77舞園さやかなんで私が狼だったら、素村です。なんて即言うんですかねって思いますよ、私を逆囲いだって言ってる皆さん。
あと、普通にそのまま吊られた日ですよ昨日は。
76東条斬美正直言って真噛みなら勝手に狼が狐探すから今から本格的にグレー殴っても仕方ないってある程度思ってるのよ
王馬小吉いや、日向ちゃん吊りの日に赤松ちゃん狩人だとしてもでないでしょ
75キーボ>>9共有票でも占うのは問題ないと思いますよ。それくらいボクの中ではキミは占い位置でした
74葉隠康比呂>>63 ほぼ確定○にそんなこと言ってほしくないのは霊能視点わかってほしいべ
73赤松楓>>56じゃあグレランの天海君は何狙いで入れたの?それすらも分からないよ
72真宮寺是清桑田君特に見ていなかったけれど、村目に上がったヨ
71最原終一>>61 日向くん吊りに関しては一長一短だから共有が決めればいいって思ってる
70十神白夜>>58日向狼で猫炙らなければそこそこの白位置に行ける、猫を炙る必要が無い
更に言えば村だとしてCO無しする必要もない。どう捉えるかは個人次第だ
69豚神白夜>>57 そうか、返答は受け取っておく。>>42にも可能なら答えろ。
68狛枝凪斗>>62セレスさんが噛まれたら赤松さん視点も日向クンの真なんてほぼ切れるから出る訳無いと思うよ
67苗木誠>>33色が見えないなら吊るより占ってもらいたいはずだよね。そういう意味でもやっぱり赤松さんはボクは吊りたいんだよね、ボク殴りがやっぱり納得いかないし。
66最原終一>>59うん、そうだね。それはあくまで君の考えだ
65桑田怜恩多分だけどな
64舞園さやか>>58あ、狼→身内切りならです
63真宮寺是清>>51へえ、食いつくんだ
62桑田怜恩>>54それだったら日向釣りの日に出てね?
61豚神白夜>>10 1つ質問を投げよう。極端な提案というのは昨日の日向即吊のことか?
60東条斬美>>45現時点で発言の伸びがないなら吊るしかないと思ってるわね。防御反応も多々見られるし。
59キーボ>>47セレスさんが噛まれるならその限りではないですし、怪しいと思うなら◯誘導は構わないと思います。
あくまで僕の考えですが
58舞園さやか>>49私が入るのは何故かわかりませんけどね。日向君が狼なら私猫炙ってますで終わりですよ。
57赤松楓>>9村視点のほぼ確定狼として飼うのもありだと思ったけどね、ただ吊らないと猫噛み役になるからっていうのは分かったからあれ以上はやめたよ
56狛枝凪斗>>7初日なんて話す事あんまりないよね、完。それ言うなら3日目の発言の流れも見てね。
55桑田怜恩>>49呼んだか?
54真宮寺是清>>50赤松さん狩人だと思った場合は噛むと思ったけどネ
53苗木誠占いが潜伏してるとか第一だとかそんな気にすることじゃないと思うんだけどね‥少なくとも初日には。欠けてるならかけてるで噛みとかに影響出てくるはずだし
52十神白夜この辺は残して欲しくないが期待はしない。精々絶望的に仕事をしろ
51葉隠康比呂>>46 漂白なのか?
50桑田怜恩>>27この状態だったら赤松噛まれなくね?
49十神白夜東条赤松桑田、考えて舞園
48舞園さやか>>43私もそう思いますね…。
47最原終一>>6 赤松さん誘導して〇誘導してるけど把握してる?とか言われるの凄く面倒だから
でも疑ってることは朝でも言ってるよ
46真宮寺是清一応僕が狼で狂人に占われたからこそ噛んだ漂白という線も微妙にあったりすることだけは言っておこうか
45舞園さやか>>32じゃあ今の印象教えてください。東条さんってグレー見てますか?発言を見て考える、と言いながら朝一私への返事だけのようなんですけど。
44狛枝凪斗苗木クンの>>11に対してだけど、ボクが3日目で警戒していたのは占い第一のパターンだから。
43苗木誠>>2グレーでも発言した方が良いのはそうだけど、日向クンの為に赤松さんが頑張る必要がないって言うだけで…なんかこの話はずっと延々と平行線にしかならない気がするから正直切り上げていいかな?
42豚神白夜>>30 舞園を吊りたいという意見はどこに消えた?
41キーボ>>23簡単に言えばグレーを見る気はないのですか?そして囲われてるとは限らないというなら
赤松さんの中身を判断しようとは思わないのですか?
40十神白夜一つ言うとすれば、舞園●は逆囲いまで追っておけくらいだな
39葉隠康比呂>>31 おおう・・・
38桑田怜恩舞園ちゃんの白みるの、別に雑じゃねーと思うけどなー…
37赤松楓>>26初日に見てなかった可能性を昨日になってあげてるのが矛盾してる
36狛枝凪斗>>11真潜伏なら潜伏で○結果大量に抱えて呪殺と共に出てきてね、で終わりかな。
35十神白夜>>28そもそも灰を狭める事で狼に狐告発させやすくするという利点もある
34桑田怜恩>>15ふーん、じゃあ最初から結論言えばよかったんじゃねーのって思うけど、探偵の言い方ってのは回りくどいんだな
33舞園さやか>>11うーんそうなんですよね。ただちょっと昨日話した感じ"色が見えないから吊りたい"って赤松さんの意見って変だと思うんですよね。
32東条斬美>>21対話位置だと思ったら話すわよ。
31江ノ島盾子>>20真下の死体に語りかけることをお勧めします
30赤松楓そこより苗木君と狛枝クンが良いんだけど
29キーボ東条さんの朝一がそれだけならボクの中では東条さんも狼目にインプットしますね
28豚神白夜>>14 それ以上に見えている人外も吊らなければ勝てない。灰の人外は昨日時点で見えていない。
27真宮寺是清あれ、赤松さん死んでないのか
26苗木誠>>7ボク昨日も言ったけど、真占いが潜伏をしているならそれなりの覚悟があって潜伏をしているはずなんだからそこを村が考慮する必要なくない?いつでも潜伏真の事を考えて投票とかいろいろしなきゃいけない物なの?違うでしょ?
25十神白夜狩人に一切期待せずに淡々とグレを詰めて行け
24最原終一>>17見間違いか、ならいいよ
23東条斬美>>6赤松さんで囲われているとは限らないのだからその通りの発言なのだけれど、何が違和感なのかしら。
22江ノ島盾子>>18刺さらないなーここで
21舞園さやか>>8赤松さんと話す気あります?
20葉隠康比呂>>13 勝負師だなぁ・・・江ノ島っちは
セレスちなみに桑田君はランク圏外です。
初日にわたくしに投票するとはいい度胸ですわ。
19豚神白夜1行オーバーした気がする為ダイエットを敢行する
18十神白夜CO無し
17狛枝凪斗>>10ボクがゴミクズだったよつ>>3
16真宮寺是清まあ、明日赤松さんが死んでいたら狩人が本当に死んだものだと思って進行をしていいとみてるから
舞園さんは朝一だとさっぱりわからない、人外も普通にある位置(逆囲いも十分ある)
狛枝君は>>3:7の朝一で占いをしっかり見れている点>>3:83の冴えたツッコミで比較的村目
最原君を狼目で見た場合、同意先である苗木君は比較的村目であるとみてるヨ
狛枝君・苗木君の幸運陣営を残していけばよさそうだ
東条さん>>3:60一見正しいようだけれど、囲い位置だからこそ公平に判断をするためにつるっていうのもまた事実サ
15最原終一>>4 結論から言ってそういうこと
14十神白夜>>9灰の人外吊らなければ勝てないんだが?
天海蘭太郎王馬君おつかれっす
13江ノ島盾子指定は十神
天海蘭太郎>>GM 細かいことは気にしたらダメっすよ
12江ノ島盾子相方が死んだので絶望します
11苗木誠うーん、日向クン狼だとして赤松さんのボクへの殴りが納得いかないんだよね。
舞園さん>>3:72赤松さん狼前提でみて「日向クンの発言に影響あるから発言頑張った方が良いって言う発言なら話は変わるけど、赤松さん村なら日向クンの真偽とか関係なくない?って思ったんだよね。
狛枝クンが>>3:7で真潜伏を考えないことを安直って言ってるのが引っかかったかな。
ボクはむしろ真潜伏考える方がズレてると思うからさ…ここは考えの違いかもしれないけど。
日向クン狼前提だけどキーボクン投票か…あまり吊れる位置だったって程でもなく感じるかな。
10最原終一狛枝くんにも文を読んでほしいかな…>>3:83
赤松さんを疑っている→日向くん吊らない→日向くんの真を追って赤松さんも吊らない
こうなるぐらいなら僕は日向くんの真を切ってしまったほうがいいって言ってるよ。僕の説明下手かな?

あと、僕は舞園さん狼を疑ってる。理由はグレから日向くん吊り提案が即座に出たこと
日向くんの舞園さん●は茶番で舞園さんが吊られないために潜伏狼が日向くん吊り提唱したようにも見える

だから豚神くんと狛枝くんの極端な提案は多少気になる
この2人を比べるなら実は狛枝くんのことは疑ってないんだ、ただ発言しっかり見てほしい
9豚神白夜【灰考察】→赤松か偽物を吊りたい。
赤松→>>3:49甘いな。お前は日向を非狼とでも見ているのか?昨日の●は進行手順的には一応「吊れる●」だ。俺は日向を狼で見ている。よって昨日舞園が逆囲いされるとも思わん。舞園が非狼の人外にでも見えるというならそれこそ違うだろう。昨日吊るべきは狼以外に無い。
偽者→>>3:69狩人をいないものとして扱うなら尚更灰など吊っていられないはずだが?
東条→>>3:14「露呈数調整の狂人」という部分は人外目線に感じたが「今後どうなるか分からない」という発言はセレス噛みを実行した狼の発言にはあまり見えんな。
キーボ→>>3:13俺への共有票を見てないのが少し気になった。
8東条斬美>>3:1必ず真がいるとは言っていないわよ。初日から占い潜伏・欠けを主眼に置いた考察は時間の無駄だと思っている、というだけね。それは後々の噛みや結果で判断するべきなのだから。それに潜伏占いがいたとして、自分の責任で潜った潜伏占いを村が考慮する必要なんてないと思うわよ。それを考慮に入れていたら攻めた指定も何もできないじゃない。
7赤松楓苗木君:>>3:81していたよ でも苗木君は唐突で、この先狂狼の可能性を見るような発言はしていなかった それでいて>>3:75はおかしいでしょ、それなら昨日真狼>狂狼かな、とか発言あるべきだよ
狛枝君:狼目追加>>3:7見ても、昨日一日通して見返しても、占い以外で振れてる印象がない グレーの人外をどこで見てるとか、どこを怪しんでるとかなにもない
6キーボ気になるのは桑田クン東条さん最原クン

桑田クン→舞園さんに対する白塗りが雑過ぎます
最原クン→日向クンを吊らない=赤松さんも吊らないという思考が分かりません
     そして真噛みとみているにもかかわらず赤松さん吊りを押さないのですか?
東条さん→真噛みにしか見えないといいながラ>>3:60はいささか気になりますが
     ここは明日次第でもありますね
舞園さんは判断に迷うので少し置いておきます
5葉隠康比呂霊能 日向っち●
予定調和だなあ・・・

おすすめ指定位置は 桑田っち>キーボっち>狛枝っち に変化したべ
4桑田怜恩>>3:76どっちかてーと構えてるかどうかって感じ?感だけどな
つーかお前>>3:13で人に生存欲あるとか書いてんだったら、俺の朝1に書いてるんだから読めよ!!
構えてる感じはしねーって書いてる。普通晩飯の話しねーだろ。
後はやっぱ気になるのは最原な。
>>3:34これよくわかんねーんだけど、ようするにどっちも吊りたいって事でok?
何かすっげー回りくどい
3狛枝凪斗>>3:80赤松さん、ちなみにボクも初日中身ないのに0票だったよ(小声)
>>3:71補足すると、日向クンの真なんてセレスさんが噛まれた時点で切れるからね。18A猫で2-1真狂なんてまずないからさ。日向クンの真追いなんてする訳がないし、そもそも……よく見たら>>3:34日向クンを「吊らないなら」って言ってたね! ごめん、ボクがゴミクズだったよ!!
豚神クンは>>3:55>>3:41>>3:63、グレーをしっかり見た上でしっかりと意見を言っている。ここは印象がいいから対話したい指定はしないで欲しいな。
2舞園さやか>>3:60どうしてそう思うんでしょうか?単純に初手囲いだから囲われてる可能性が高いとは見ないんですか。その割には東条さんって赤松さんに絡みに行ってませんよね。

>>3:53>>3:56今回は日向君が偽だったからいいですけど真なら元も子もないんですから、というか赤松さんなんて言ってたか知ってますか?>>2:53ですよ。発言しないって言ってるようなものなんですけど、私そんなにおかしいですか?だからと言って赤松さんすぐ吊りたいにはならないとは思いますがちょっと昨日話して印象は変わりましたね。
>>3:800票違和感はこっちの台詞ですけど、むしろ0票だったからなんですか…?
1十神白夜>>3:78日向を吊らない=日向真を追うのではなく
日向を飼いグレの色を見る為に残すということだ。
日向残しは必ずしも赤松残しと=ではない。おまえが赤松を吊りたいから日向を吊るというのを理解した上での発言だぞ?
赤松はどうあがこうが俺も吊る

東条は赤松の発言を見て考えるというならどれだけ立派な考察を見せてくれるのか期待してやる

桑田は舞園村置き理由が雑過ぎる上に何も考えていない生存欲の塊なので吊るす
王馬小吉おつかれー
GM(霊話)お疲れ様でした
4日目の朝になりました(22:48:41)
王馬小吉」さんは無残な姿で発見されました(22:48:41)
3日目 夜
苗木誠」さんは「王馬小吉」さんを噛みました
王馬小吉十神ちゃん猫だったらずっとねてたい
江ノ島盾子じゃ、また明日―
GM(霊話)潜伏占いがいなくても時々ありますよ、占い欠けで狂人噛んで真噛みと同じになる村は。
狛枝凪斗>>3:80赤松さん、ちなみにボクも初日中身ないのに0票だったよ(小声)
>>3:71補足すると、日向クンの真なんてセレスさんが噛まれた時点で切れるからね。18A猫で2-1真狂なんてまずないからさ。日向クンの真追いなんてする訳がないし、そもそも……よく見たら>>3:34日向クンを「吊らないなら」って言ってたね! ごめん、ボクがゴミクズだったよ!!
豚神クンは>>3:55>>3:41>>3:63、グレーをしっかり見た上でしっかりと意見を言っている。ここは印象がいいから指定しないで欲しいな。
江ノ島盾子おっけーおっけー
王馬小吉それー
桑田怜恩の独り言>>3:76どっちかてーと構えてるかどうかって感じ?感だけどな
つーかお前>>3:13で人に生存欲あるとか書いてんだったら、俺の朝1に書いてるんだから読めよ!!
構えてる感じはしねーって書いてる。普通晩飯の話しねーだろ。
後はやっぱ気になるのは最原な。
>>3:34これよくわかんねーんだけど、ようするにどっちも吊りたいって事でok?
王馬小吉そんなかんじ
江ノ島盾子狛枝猫が現実味を帯びてきて悲しいですね
舞園さやか>>3:60どうしてそう思うんでしょうか?単純に初手囲いだから囲われてる可能性が高いとは見ないんですか。その割には東条さんって赤松さんに絡みに行ってませんよね。

>>3:53>>3:56今回は日向君が偽だったからいいですけど真なら元も子もないんですから、というか赤松さんなんて言ってたか知ってますか?>>2:53ですよ。発言しないって言ってるようなものなんですけど、私そんなにおかしいですか?だからと言って赤松さんすぐ吊りたいにはならないとは思いますがちょっと昨日話して印象は変わりましたね。
>>3:800票違和感はこっちの台詞ですけど、むしろ0票だったからなんですか…?
最原終一狛枝くんにも文を読んでほしいかな…>>3:83
赤松さんを疑っている→日向くん吊らない→日向くんの真を追って赤松さんも吊らない
こうなるぐらいなら僕は日向くんの真を切ってしまったほうがいいって言ってるよ。僕の説明下手かな?

あと、僕は舞園さん狼を疑ってる。理由はグレから日向くん吊り提案が即座に出たこと
日向くんの舞園さん●は茶番で舞園さんが吊られないために潜伏狼が日向くん吊り提唱したようにも見える

だから豚神くんと狛枝くんの極端な提案は多少気になる
江ノ島盾子十神>桑田>最原>東条
GM(霊話)天海さん占いでも、セレスさん真結果で噛まれたなら狂欠けになるだけなので…
桑田怜恩の独り言そろそろ俺死にそうだけど
王馬小吉個人的には最原ちゃん優先かな
王馬小吉三番目は東条ちゃんにするか最原ちゃんにするかじゃない
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:47:04)
江ノ島盾子苗木は置きたい
天海蘭太郎実は俺潜伏占いなんすよ(
江ノ島盾子キーボも残していい感じはする
江ノ島盾子豚神は残したいなーこいつ
王馬小吉キー坊はもう少し残してもいいか
日向創ははは・・・俺は真なんだけどな
桑田怜恩うっす!
十神白夜特に霊アーマーが嫌いなのは、人外が出た時に真霊能が潜り易い点にある
江ノ島盾子あらやだ独裁♡
まあ共有ってそういう役職よねー
セレス>>日向君
わたくしから護衛をとるとは、敵ながらなかなかやるじゃないですか。
Dランクにして差し上げます。
苗木誠了解、それじゃあ今日は王馬クン噛みで
江ノ島盾子狩人ありそうで怖いかなとは思う
王馬小吉十神ちゃんは村だとしても意見すれ違いしかおこらなそうだし、最後までは残したくないなってことで今吊る
江ノ島盾子単体で白くないけど生存欲はそれなりに感じる
桑田怜恩王馬かな
王馬小吉そうなんだよね、赤松ちゃん自体はそんなに○くないんだよね
赤松楓王馬君かなどっちかっていうと
江ノ島盾子ん、了解
江ノ島盾子あ、赤松はもーちょい残すよ
王馬小吉桑田よりは十神ちゃん先がいいな、オレは
江ノ島盾子赤松も白くないのよねー
日向創お疲れ様だ
王馬小吉赤松ちゃんはどうしようか、彼女が狩人で日向まもってたのもあるから、少しは残してもいいと思うんだけどね
苗木誠江ノ島さんと王馬クン、どっち噛みたい?
江ノ島盾子桑田>十神まで確定でいい?
苗木誠共有1枚かもっか
天海蘭太郎おつかれっす
江ノ島盾子議論が発展してきていい感じですね。
桑田とあとは
王馬小吉十神ちゃんいーらない
赤松楓日向君お疲れ様
苗木誠日向クンお疲れ様
桑田怜恩日向おつかれー
葉隠康比呂まあそうだろうけどな
狛枝凪斗」さんは「真宮寺是清」さんを護衛しました
GM(霊話)お疲れ様でした。
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:43:19)
3日目の夜になりました(22:43:19)
3日目 昼
3日目 投票結果
[共]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]桑田怜恩  1 票   投票先 → [狼]日向創
[村]真宮寺是清  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]日向創
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]赤松楓  1 票   投票先 → [狼]日向創
[村]最原終一  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]日向創  12 票   投票先 → [村]舞園さやか
[猫]キーボ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]日向創
[村]舞園さやか  1 票   投票先 → [狼]日向創
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]日向創
GM(霊話)全潜伏真狂だと狼次第ですね、追加来るかは。
桑田怜恩の独り言>>3:76どっちかてーと構えてるかどうかって感じ?感だけどな
王馬小吉の独り言十神ちゃんやっぱいらないね
東条斬美の独り言赤松さん狩人ならまだしも
真宮寺是清の独り言狩狼
真宮寺是清の独り言赤松さん狩人だとみてるけれど
東条斬美の独り言セレスさんが護衛されていないとは思わなかったわね
狛枝凪斗の独り言セレスさんごめんね! 発言で偽見ちゃったよ!!
天海蘭太郎真狂なら狼追加あると思うんすけどね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:41:46)
83狛枝凪斗>>71それ日向クン吊り=赤松さん吊りもセットにならないなら~の理由になってないよ
82桑田怜恩>>73麺類多すぎじゃね?
>>76
81苗木誠そもそも真狼の話なら他の人も話してたよね?確か
80赤松楓>>47昨日あれだけ中身のない発言してて投票0が違和感あったもん 今朝の朝一でああ、そういうタイプかで見直し中
79舞園さやか>>66ラーメンについて
78最原終一十神くんのそれは僕に対するツッコミだけど発言の流れ見てほしいかな
77豚神白夜>>59 今日の朝一考察を見て、舞園があまり人外には見えんという点については同意ではあるがな。
本質はそこではないという主張は揺るがん。
76キーボ>>70それで人外ではないと分かるのですか?
75苗木誠>>65それとボクが昨日真狼でみたのって何か関係があるの?狼目線真狼か狂狼かなんてわからないよねっていう話なんだけど。
74葉隠康比呂>>65 確定してないけどな・・・
73狛枝凪斗>>70ボクはパスタがいいな。
72舞園さやか>>53もちろんそうですよ。これって護衛にも関わることだと思ったんで言いましたけど。
>>56ああ、それはキーボ君にですね。それはわかってますよ、ただ赤松さんが村で日向君が真なら、っていう話ですけど。
71最原終一>>58そうだね、そして僕は赤松さんを疑っている。
でも、日向くんを吊らない→日向くんの真を追って赤松さんも吊らない
こうするぐらいならサクッと日向くん吊ったほうがいいってことだよ
70桑田怜恩>>66晩飯について
69十神白夜>>63狩人を既にいない者として俺は扱っていると言っている
天海蘭太郎今回は強気じゃなくて弱気の投票だった見たいっすね。なら仕方ないっす
68苗木誠舞園さん自体は疑ってるんだけど、逆囲いしてるかって言われると優先して吊る場所ではないんだよね
67真宮寺是清そこ、囲いかどうかは判断できてないから。日向クンが例え狂人だとしてもネ
66キーボ>>42あれ?桑田クンって昨日舞園さんと何か会話してましたっけ?
65赤松楓>>36今日の噛み結果で真狼が確定したよね、私村だから囲いないし それって苗木君-日向君2wを否定できる要素じゃないよ
64葉隠康比呂>>50 そもそも生かしてくれれば適当な時期に呪殺出してやるよぐらい言ってほしいべ
63豚神白夜>>54 その反論はお笑いだな。占い師候補が噛まれた今、狩人の護衛先選定基準は昨日とは訳が違う。
62十神白夜それと日向を吊らない=赤松を吊らないのも間違っているぞ、日向を残して赤松吊も充分にありだ
61真宮寺是清正直赤松さんは死んでくれないと村と証明できないからサ
60東条斬美別に初手囲いかどうかなんてわからないから、日向君吊りと赤松さん吊りはセットではないわね。発言見て考えればいい
59桑田怜恩>>55そうか?
58狛枝凪斗>>52うん、だからセレスさん真で見るなら日向クンの○なんてノイズでしょ?
57舞園さやか中身がわからないけれど対話したい、とかならわかりますけど。
人外で見られてるので吊りたいとかいう話ならわかりますよ。なんで色が見えない=吊りたいになるのかわからないです。
GM(霊話)霊界非表示ですから是非推理していってください。
56苗木誠>>32ボク村視点じゃないとは言ってないんだけど…ボクが言いたいのは赤松さん目線日向クン真って決まったわけじゃないんだから日向クンの為に赤松さんが発言を頑張る必要案んてないんだよ
55豚神白夜桑田も少しズレている。日向の偽要素は舞園の白さなどではなく、セレスが死体になっていることに他ならないだろうが。
54十神白夜>>41セレス噛まれの時点で狩人にさして期待はしていない
53キーボ>>32逆も言えますよね。赤松さんが白いからと言って日向クン真にはなりませんよ
赤松さん視点では日向クン偽も普通にありますからそのために発言を頑張るというのも変です
52最原終一>>44 あれ、日向くんの〇だったはず…だよね赤松さんって
51葉隠康比呂>>40 特に俺に対して言ってるに【77】票だべ!
50日向創まあ銃殺出さない最大の手段は吊られることだからな
49赤松楓舞園さんはセレスさんのグレーとしても吊っていいと思ってたけど、朝一ちょっと考察出て来てるから考え直すね
48桑田怜恩>>39便乗やめろよー(棒)
GM(霊話)真狂ベグに対応しづらいことですね。心理的にどうしても真狼で固定してしまうのでしょうが。
47舞園さやか>>9中身がわからないから=吊りたいっていうのは意味がわかりません。
46江ノ島盾子この盤面で銃殺出されても猫を疑わないといけないので嫌です
45十神白夜>>2思考の邪魔でしかないから俺は嫌いなだけだ
44狛枝凪斗>>34セレスさんでほぼ真噛みだから日向クン吊りする=赤松さん吊らないにはならないよ、残念ながらね。
43真宮寺是清日向君吊りで問題ないヨ
42桑田怜恩いや、実際さ、昨日舞園ちゃんと話した感じ全く人外っぽくなかったし、もうこれ日向吊りでいいんじゃねーのって感じがすげー
41豚神白夜日向吊に日向の色など関係ない。それともお前は今後すぐにでも霊情報が遮断されるとでも思っているのか?
GM(霊話)片方噛まれて対抗即吊りが弱いのは
40王馬小吉>>35 ビチグソとかいってそー
39十神白夜具体的にはキーボに便乗して桑田にするか
38最原終一いや、銃殺出ると楽なんだけどね…
37江ノ島盾子日向吊るねー
36苗木誠>>9あのさ、いっていい?仮にさ真が潜ってて狂狼だったとしてボクが狼だとする。で、ボク目線狼騙りじゃない方の占い狂人だってわかる?初日に。真宮寺クン、赤松さんどちらか狼じゃなかったらわからないよね?
35葉隠康比呂霊界で今セレスっちがブチ切れてる様子がみてるきがするべ
34最原終一日向くんを吊らないことで赤松さんもセットで吊らないってことなら僕は日向くん吊ったほうがいいと思うよ
33豚神白夜偽者は何も分かっていないな。
32舞園さやか>>11>>13いえ、○の発言って見ると思うんですけど、それのどこが村視点に見えないのか説明してほしいですね。
31赤松楓昨日狼視点で真偽ついてなかったはずだから、真狼だよねこれ
30キーボそして舞園さんはCO伏せてよかったと思いますが
29王馬小吉>>22 いいんじゃない? 呪殺だされるほうがめんどいじゃん
セレス暇になりましたわね。
28桑田怜恩>>15舞園ちゃんが狼なわけねーだろ!
あほあほあほあほあほ!
27十神白夜日向の色よりグレの色を見てラインを確認しておけ
26狛枝凪斗そこに噛み役させて猫噛まれても全く旨みないし。
25東条斬美真噛みにしか見えないわね
24キーボこれなら桑田クン指定してみてほしいですね
23最原終一真噛まれたんだろうなぁって感じ
22江ノ島盾子相方ー日向吊っていいー?
21豚神白夜日向即吊提案だ。
20葉隠康比呂やすひろっちが噛まれたべ!!!!!!!
19十神白夜グレ詰めて行け
18舞園さやか素村です。
17真宮寺是清どう見ても真が噛まれたようにしか見えないけれど
16狛枝凪斗じゃあ日向クン吊ろうか。
15日向創占いCO 舞園●
安価ネタ発言に終始してるのにアーマーだけ気にする発言>>2:91は見逃せないな
なんか役を持ってそうで且つ猫狩なら発言がもっと濃いと思い
狼陣営と思って占った 結果は●
GM(霊話)お疲れ様でした。
14東条斬美投票キーボ君は>>2:78が初日グレラン展開で発言に苦慮した人外の稼ぎに見えたからね。

>>2:99昨日「真占いの潜伏を前提で考察しない」と言ったけれど、それに一点補足するわ。基本的に真狼ー真と仮定して進行することが一番無駄がないと思っているし、そう仮定するなら露呈は1wのみ。様子見狂人のようなCO調整の類のCOも昨日は見られなかったから消極的と思ってるのよ。今後はどうなるかはわからないけれど。
13キーボ発言と初手◯を加味しても占いの真偽はセレスさん>日向クンですね
赤松さんは>>2:110があまり印象よくありません。
あとは舞園さんも>>2:67が村の意見には見えませんね
あとは桑田クンも生存欲が気になるところ

豚神クンは2票貰いですが占っていいと思います
狩いないのでしょうか…
12十神白夜株と掛けて兜ととく
どちらも割れない事が大切だ

>>2:86無駄な事をするなと言っているだけだ
苗木が突っ込んでいたが赤松の発言が後から追加入れるのが見えている視点に思える。出てるならセレス真
もしくは既に両偽透けてそれこそ視点漏れの潜伏真だな
東条豚神あたりでも占っておけ
11苗木誠潜伏をしているなら覚悟があって潜伏してるはずなんだからそこ村が考慮する場面じゃないよ。
舞園さんの>>2:67だけど、そもそも赤松さん目線日向クン真とは限らないんだよね。
赤松さんの発言で囲いかどうか見られるのは確かだけど赤松さんが日向クンのために頑張るものでもない。
正直占いの真偽はそんなに差が現状ないんだけど、気持ちセレス>日向かな。
10桑田怜恩わりーわりー!セレス占いだったわ!!
発言まとめでしか見てなかったんだよな…
昨日は延々と舞園ちゃんと苗木と夕食と葉隠について話してただけだった…
なんだこれ…!
ぶっちゃけ、何か構えてる感じはしねーから、村目でここ占いでいいんじゃねーの感がすげーんだけど
後は最原が遊び発言にしても何か中途半端で構えすぎじゃねって感じ?
天海蘭太郎おや、おつかれっす
9赤松楓狼目で苗木君に投票したよ。確かに初日から真潜伏は考える必要性は薄いかもしれない、けど>>2:75はあまりに占い真狼が見えている発言じゃないかな
豚神君:↑と同じ理由で内訳が見えているように思えるよ でも苗木君よりこっちはちゃんと占い内訳について考察して今後も議論していく思考が見えるから現状一旦放置したいな
舞園さん:中身が全然わからない、吊りたい
8最原終一非役目、グレから「攻めた投票したい人物」というのがいなかった
ただ僕は狛枝くんと天海くんの2択になると思ってた分この差はちょっと予想外ってぐらい

赤松さんの苗木くん殴りはちょっと理解できないかな…僕は>>2:112の意見に賛成だから
赤松さんの発言が人外探しより無理に殴ってるように見える分少し日向君は信用に劣ると思う
7狛枝凪斗日向クンは占い文でマイナス、セレスさんは>>2:100が噛まれの可能性視野に入れてないから狼騙りに見える。
正直この2人に真いるって安直な考えはしたくないよ。
最原クンはギャグが思いっきり滑ったけど、まぁ次があるよ。
十神クンに言うと、一応霊能アーマー即撤回は霊能を炙るっていう目的が見いだせるから頭ごなしに全否定はしなくていいと思うけど……
6葉隠康比呂霊能 天海っち○
天海っちをすぐ図書室行きにするの良くないべ!!!

霊能として指定してほしいところ 桑田っち>舞園っち>キーボっち
十神っちはまあ・・・何というか・・・占い位置だろうけど吊り位置じゃない気がするな
5王馬小吉わーお
4真宮寺是清投票は天海クン、非役目で入れたヨ
対抗の○の赤松さんはいろいろ視野に入れてるんだネ>>2:110ただ、それを現状追うには情報が足りないから意味がないヨ。それに殴られたからといって苗木君にすぐに票を入れているのはいただけないなァ…
苗木君は>>2:112でのツッコミが白く感じたヨ。ここは指定をする場所じゃない
最原君、桑田君は思考が明日伸びていなかったら指定を入れてもいい位置だ
東条さんも伸びていなかったら注意位置かなァ…
3江ノ島盾子絶望的に占い噛みですね
2豚神白夜【投票】偽物。>>2:71が村目線の意見に見えんな。共有の霊騙りは真霊炙りとしても機能する戦術だ。撤回も早急だった。そこに苦言を呈する必要性が感じられんな。
【灰考察】2-1を消極的と評した東条は即吊位置ではなく対話で中身を判別する位置だという判断を下した。発言そのものは村でも人外でも言う台詞だ。今日以降考察がどう進むかを見たい。
【占い考察】赤松の>>2:110の苗木への指摘があまり好ましくない。理由はそれのみだが、暫定的にはセレス真目と言ったところだ。
1舞園さやか豚神君と東条さんと迷って豚神君に入れました。理由としては>>2:99が突然伸ばしてグレラン回避したくなって"推理を交えた発言"をした人外に見えたからですね。5発言でもこういった長文は吊られにくいですから。
東条さんに関しては>>2:64がちょっと気に食わなかったので。>>2:114それって欠けも見ていずにセレスさんか日向君どっちかに真が必ずいるって思ってるんですよね?ちょっと視点おかしいですよ。 ここ2人吊り位置ですね。

まぁ正直これ真いるのか、ってぐらいセレスさんも日向君も発言がひどいですよ。赤松さんでは囲われてないとは思いますよ。○の色としては日向君のほうがマシでしょう。占い噛みがなければ真偽をつけて行きたいと思いますね。ああ、セレスさん噛まれますか。
GM(霊話)今日の朝一に投票理由見えるでしょうから聞いてみては?
3日目の朝になりました(22:37:31)
セレス」さんは無残な姿で発見されました(22:37:31)
2日目 夜
苗木誠」さんは「セレス」さんを噛みました
GM(霊話)そう言えば。
江ノ島盾子ここもまた明日朝一見て判断するべきとこかなーと思ったり?
桑田怜恩の独り言わりーわりー!セレス占いだったわ!
発言まとめでしか見てなかったんだよな…
昨日は延々と舞園ちゃんと苗木と夕食と葉隠について話してただけだった…
なんだこれ…!
ぶっちゃけ、何か構えてる感じはしねーから、村目でここ占いでいいんじゃねーの感がすげーんだけど
後は最原が遊び発言にしても何か中途半端で構えすぎじゃねって感じ?
舞園さやか豚神君と東条さんと迷って豚神君に入れました。理由としては>>2:99が突然伸ばしてグレラン回避したくなって"推理を交えた発言"をした人外に見えたからですね。5発言でもこういった長文は吊られにくいですから。
東条さんに関しては>>2:64がちょっと気に食わなかったので。>>2:114それって欠けも見ていずにセレスさんか日向君どっちかに真が必ずいるって思ってるんですよね?ちょっと視点おかしいですよ。 ここ2人吊り位置ですね。

まぁ正直これ真いるのか、ってぐらいセレスさんも日向君も発言がひどいですよ。赤松さんでは囲われてないとは思いますよ。○の色としては日向君のほうがマシでしょう。占い噛みがなければ真偽をつけて行きたいと思いますね。
王馬小吉あっちもなんか微妙
江ノ島盾子じゃあ最初のほうでいいよー
王馬小吉豚神じゃないんだったら桑田ちゃんとかどうよ
GM@30までに実行してください。ランになったら強制廃村です。
王馬小吉オレも十神>キーボ>豚神 か
キーボ>豚神>十神って感じ
天海蘭太郎そうっすね。狛枝君に票が入らないのはちょっと意外な気はするっすけど
狛枝凪斗セレスさんは発言が騙りの視点(狼騙り)だし、日向クンは占い文が……ね。
江ノ島盾子豚神はもうちょい思考推移見たい。初日の段階で話せてるから
桑田怜恩の独り言わりーわりー!セレス占いだったわ!
発言まとめしか見てなかったんだよな…
昨日は延々と舞園ちゃんと苗木と夕食と葉隠について話してただけだった…
なんだこれ…!
ぶっちゃけ、何か構えてる感じはしねーから、村目でここ占いでいいんじゃねーの感がすげーんだけど
江ノ島盾子その中ならキーボのほうで
赤松楓の独り言あ、舞薗さん猫かも
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:35:47)
苗木誠そうだね
狛枝凪斗まぁ、占い師抜かれたら……うん。
王馬小吉まぁ十神は朝イチ次第とは思うけど
王馬小吉オレはそうしたいな。
あとはキーボと豚神で続く感じ
赤松楓噛みはそのままセレスさんかな
苗木誠うん、それじゃあまた明日!
苗木誠そういう人なのかもしれないけどね…ボクは狩目センサーはないから真宮寺君のこと頭に入れておくよ
狛枝凪斗ちょっとこの占い師2人が真に見えないや。
日向創占い文書いてくるな
狛枝凪斗」さんは「葉隠康比呂」さんを護衛しました
桑田怜恩うっす
江ノ島盾子明日何もなかったら十神吊る?
日向創じゃ●で 書きやすいし
赤松楓あ、外れてたらごめんだけど 初手○貰いにしては発言稼ぎがすごいなって
王馬小吉○だと江ノ島ちゃんと同じでいいや
苗木誠どっちでもいいよ
王馬小吉うらないはどっちもどっちってのが、オレの印象かな
GM(霊話)本来、寡黙なところからグレランは吊られていきますからね。
日向創舞園○か●で行こうと思う
苗木誠ふむ
江ノ島盾子占いの印象は日向>セレス
〇の印象は真宮寺>=赤松
赤松楓セレスさんが噛めなかったら真宮寺君狩ありそう
桑田怜恩あれ、まじか
赤松楓真宮寺君が割と役目に見えるんだけど
セレス」さんは「苗木誠」さんを占いました 結果:【人 狼】
天海蘭太郎まあわかるっすけど
桑田怜恩おつかれさん
王馬小吉十神ちゃんはアーマーかいじょにうだうだいい続けてるからオレはのこしたくないな
そういう所は議論発展しない
苗木誠天海君はお疲れ とりあえず当初の予定通り即抜きする?
江ノ島盾子時間がなかったから豚神投票しただけですね
葉隠康比呂・・・すーぐ図書館行にするのよくないべ
赤松楓天海君お疲れ
狛枝凪斗>>謎のボク0票<<
苗木誠桑田君…セレスさんは占い候補だよ
豚神白夜共有票はあまりいいニュースではないな。
江ノ島盾子どこもかしこも発言がネタよりで見にくいですね
キーボいい位置ですね
天海蘭太郎おつかれっす。これまた大分偏ったっすね
狛枝凪斗天海クン、ボクの代わりにありがとう!
キーボふう
GM(霊話)お疲れ様でした。
狛枝凪斗あっ、生きてた
天海蘭太郎」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:32:02)
2日目の夜になりました(22:32:02)
2日目 昼
2日目 投票結果
[共]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]桑田怜恩  1 票   投票先 → [占]セレス
[村]真宮寺是清  0 票   投票先 → [村]天海蘭太郎
[村]十神白夜  2 票   投票先 → [村]天海蘭太郎
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [村]天海蘭太郎
[霊]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]桑田怜恩
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]天海蘭太郎
[占]セレス  1 票   投票先 → [村]東条斬美
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]最原終一  1 票   投票先 → [村]天海蘭太郎
[村]天海蘭太郎  5 票   投票先 → [村]最原終一
[狐]豚神白夜  2 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]日向創  0 票   投票先 → [猫]キーボ
[猫]キーボ  2 票   投票先 → [村]東条斬美
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[村]東条斬美  2 票   投票先 → [猫]キーボ
十神白夜の独り言仕掛けてどうする
十神白夜の独り言し掛けた
狛枝凪斗の独り言2-1で何時もどおりだなぁとあぐらかいていたら吊り位置に飛び込んでいたよ……
葉隠康比呂の独り言役持ち臭 桑田っち キーボっち
要注意枠 天海っち
桑田怜恩の独り言昨日は延々と舞園ちゃんと苗木と夕食と葉隠について話してただけだった…
なんだこれ…!
ぶっちゃんけ、何か構えてる感じはしねーから、ここ占いでいいんじゃねーの感がすげーんだけど
狛枝凪斗の独り言油断した!!
GM@30目安に投票どうぞ。
赤松楓の独り言うーん仲間なのに苗木君に入れたい
狛枝凪斗の独り言気づいたら5発言しかしてない……
キーボの独り言割と吊られそうではありますが
狛枝凪斗の独り言ボク死にそうなんだけど
十神白夜の独り言誤字仕掛けたのを確認して修正した結果誤字する御曹司がいるらしい
狛枝凪斗の独り言これまずくない?
キーボの独り言どうでしょうかね
狛枝凪斗の独り言あっ
狛枝凪斗の独り言>>101株は十神クンの十八番だもんね!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:30:11)
114東条斬美>>99真占い潜伏前提では考えていないのよね
113葉隠康比呂うーん
112苗木誠>>110初日から真潜伏とか考える必要なくない?
111十神白夜>>106十神財閥は滅ぼした
110赤松楓>>75狂人は出てないって見えてるの?この配役、真潜伏も割とあるけど
109真宮寺是清>>104姉さんはほめて伸ばす人だったから、伸ばそうとしているのかもしれないネ
108桑田怜恩>>105いいなシウマイ、しばらく食べてねーわ
107苗木誠>>98逆に7割外れるなら逆の結果を信じればいいなんてことも…?
106江ノ島盾子>>97あなたの財閥にあります
105舞園さやか>>89あ、そういうことですか…安価が1ズレてて悲しいですね…。
ちなみに私はシウマイですね
104東条斬美>>96褒めて伸ばすスタイルなら止めはしないけれどね
103真宮寺是清>>97株?兜の間違いかい?
102最原終一東条さんのそれって30点満点中でしょ?
101十神白夜兜と…
100セレス狼が全潜伏はしないでしょうから日向君は狼でしょう。
どんな戦いになるのか楽しみですわね。
本科最強の運の持ち主のこのわたくしと予備学科の日向君では勝負にならないかも知れませんが、うふふふ。
99豚神白夜>>64 2-1という露呈数をそう見るか?
16・17辺りと比べれば狂人は潜伏しやすい配役だ。狐は言わずもがな。
真の露呈と、狼がとりあえず騙りに1匹を出した。俺はむしろごく自然な露呈数と見るが。
そもそも本当に真がCOしているのか?という議論にも発展させられる。この辺りは突き詰めるにも限度があるが。
98桑田怜恩>>87やべぇ…やべぇよ…
97十神白夜共有が霊能に出る事をアーマーと言い
狐候補を吊らない事を狐盾という
株と剣はどこだ
96真宮寺是清>>85東条さんの言う通りだと思ったヨ
95最原終一面白かったのに…
94キーボここ吊り乱舞で何事かと思ったら最原クン…
93王馬小吉あ、メガネちゃんだったね、めんごめんご
92日向創>>85妥当だな
91舞園さやか十神君の言いたいことはわかるんですけどね。別に撤回するならアーマーしてもいいと思いますよ。撤回するなら。
90狛枝凪斗>>84絶望が死んだら村復興できるから問題ないよ
89桑田怜恩>>83ラーメン。何で?付けたんだろうな…
88最原終一みんなどうして僕を吊ろうとするんだ!?こんなのおかしいじゃないか…!!
87苗木誠>>69霊能結果が3割であたる!…なんてことにならなきゃいいんだけどね…あはは……
86王馬小吉十神は共有アーマーに親でも殺されちゃった?
85東条斬美>>74それは少し高評価すぎるわ。【30】点くらいじゃないかしら。
GM(霊話)また霊能が注目を集めてつれいのうは占い師?
84江ノ島盾子>>72やだー村負け♡
83舞園さやか>>56うどんですか?
>>63えっ?!どこでしたか…?
82葉隠康比呂>>69 占いは3割だから・・・もしかしたら・・・子狐だったかもな!
81真宮寺是清姉さん!?そこまで高い点数を!?
80王馬小吉あ、今のは嘘だよ
79最原終一>>73 いや…僕はそこは村認定したほうがいいと思うんだ…
78キーボ>>64今の段階ではそうも言えないと思いますよ。潜伏占いというのもありますし。
まぁ今見るものではありませんが
77天海蘭太郎>>68ここ吊りっすね
76日向創>>68ここ吊るぞ
75苗木誠この配役で2-1なんて割とざらだと思うんだけどな…狂人潜伏しやすいものだと思うし
74真宮寺是清>>68【99】点ですね と姉さんが
73王馬小吉>>68 じゃあここつりしよっかなー?
72狛枝凪斗>>59王馬クンはともかくそこの絶望が指定役の時点で滅ぶね。狼には一刻も早く絶望を噛んでもらわないと。
71十神白夜アーマーする気ないなら最初からするな
70天海蘭太郎>>57そうっすかね?役立つときもそこそこあるように思えるっすけど
69桑田怜恩>>54>>55まじかよ!何占いと霊能持ってんの?ずるくね!?
68最原終一アーマーはあーまーりする意味を感じないね
67舞園さやか>>53赤松さんの発言も占い師への信用に関わるのでちゃんと発言した方がいいですよ
66真宮寺是清>>51どちらにしても占い護衛というのは変わらないから特に
65赤松楓王馬君と江ノ島さん、ある意味凄いね
64東条斬美結局2−1になるのね。少し人外が消極的なのかしら。
63十神白夜>>16既に俺が解答している
62セレス>>34>>36 そうですか。ではグレランですかね。
61豚神白夜しかし面倒な2人が村を導く役職についたものだな。俺の仕事が増えそうだ。
60最原終一>>53 それ、幾らで買えるかな…
59日向創王馬と江ノ島の共有・・・滅ぶな!この村!!
58キーボ共有2人がものすごく不穏ですが。把握しました。
大切なことなので2回言います
57王馬小吉もともとこの配役でアーマーするいみないじゃん?
56桑田怜恩>>45あー…ラーメン…?惜しいな
55葉隠康比呂>>38 間違ってるけどしかたねーべ!
54苗木誠>>38きっと水晶玉に村人か人狼かを映し出してるんだよ
53赤松楓うん、了解だよ じゃあグレラン回避権貰ったし、グレー見とくね
52天海蘭太郎撤回するんすね。そのままでもいいと思ったすけど
51キーボ撤回しなくてよかったと思いますが…
まぁ把握しました
50日向創グレランだな
49江ノ島盾子>>36相方ここねー
48葉隠康比呂>>36 ああ・・・撤回するのか・・・どっちでも準備万端だったけどな
47セレスでは霊ロラからでしょうかね。
対抗は日向くんですか、うふふ。
46狛枝凪斗絶望が共有とかこの村は終わったね。
45舞園さやか>>24晩御飯ですよ、晩御飯!何食べたんですか?って話ですっ
44桑田怜恩はいよ、グレランな
43十神白夜意思疎通くらいしておけ
42豚神白夜>>34>>36 おいお前ら何をすれ違っているやめろ!
41真宮寺是清>>19C判定とは光栄だヨ
40葉隠康比呂おっと・・・これは何も言わない方がいいな
39キーボならばグレランですね
38桑田怜恩葉隠が占いじゃなくて霊能って何か間違ってね?
37最原終一偽証→占い師たちは今すぐ占い結果を僕〇に変える必要がある
36王馬小吉というわけで撤回共有CO
35赤松楓2-2に増えたね、グレランかどうかだけ教えて欲しいかな
34江ノ島盾子2-2なので撤回はしません、相方は霊にいます
33狛枝凪斗第一が人狼になんてなる訳がないから第一は村人だね
32日向創2-2だな
31舞園さやか2-2でしょうか?共有出て指示お願いしますね!
30真宮寺是清2-2だネ
29東条斬美2−2まで承ったわ。
28苗木誠2-2かな?
27キーボ2-2でしょうか
26天海蘭太郎2-2っすね
25十神白夜黙って王馬に入れた
24桑田怜恩>>16なにが!?
23豚神白夜2-2か。
22赤松楓1-1
21日向創占いCO 赤松は○だ
俺が占い師か・・・ 狛枝あたりに嫌味言われそうだが七海のために頑張るぞ!
初日は・・・主人公が勢ぞろいだなこっからダイスできめるか
苗木【39】赤松【48】最原【47】拮抗したな赤松占うぞ
20王馬小吉霊能CO

お化けの色みるとかやだあああああああああああああ!!!!! おばけこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
あ、嘘なんだけどね、これは百田ちゃんのモノマネ、すっごいにてるっしょ?
挨拶して状況見てから普通にCOするよー、遅れたらただCOするのに手間取っただけってみてて
コピペみすったとか、仲間に●くらってびびったとか、自分に●でびびったとかさ。
あ、今のは嘘だよ。でもオレが霊能なのは本当だよ。

じゃよろしくねー
19セレス占いCO 真宮寺君〇

お姉様のお友達を探す弟さんですか。
下僕の香りがプンプンしますわね。
それか、お姉様に害にならないようにお友達を選別しているとかでしょうか?
いづれにしろ真宮寺君からは狂気的な気配を感じました。
お喜び下さい、わたくしが占いたいと思う何かがあったという事です。
真宮寺君は〇でしたので、そうですね…C判定とさせて頂きますわ。
これからの活躍次第ではB判定も考えさせて頂きます。
18葉隠康比呂霊能COの先制攻撃だべ!
占いと霊能が合わさって最強に見えるな!
え?占いは違うだろって?
それは言いっこなしだべ!
17日向創おはようだ
16舞園さやかおはようございますっ!突撃隣の晩御飯しますね!
>>1ラーメンだった気がしますっ!
>>2焼きそばでしたか?
>>3オムライスでしょう!
>>4あ、もしかしてハンバーグですか?
>>5肉じゃがとみました!
合ってたらいいことが起きたらいいなぁ、って思います♪
15キーボおはようございます。
内なる声よ、ボクたちを導いてください。
狼は【最原終一】【苗木誠】【赤松楓】【最原終一】の4人です
14狛枝凪斗おはよう、希望の朝だね。この村の第一は【人 狼】なのかな? それとも【人 狼】? ボクの幸運の力で【村 人】になるかもしれないね。
いやぁ、楽しみだよ。希望と希望のぶつかり合いを間近で見る事ができるなんてさ。どっちの希望が勝つのか、お互いが全力でぶつかり合うからこそ希望は更に輝く。
さぁ、ボクとも勝負してくれるよね?
13東条斬美さぁ、みんなおはよう。朝食はブッフェスタイルにしてみたわ。
洋食も和食も肉も魚も全て揃っているわ。召し上がれ。
12最原終一僕はこの村を偽証と賛同で都合のいいものに変えようと思う
11苗木誠急に寒くなったからボクが風邪ひいちゃったのかな、って少し心配だったんだけど…
ボク以外の人も同じことを感じてたんだね…やっぱり急に寒くなったよね。
まだ10月はじめなのにこれだとつらいなぁ…あはは…ボクが寒いの苦手なのもあるんだけど、さ。
10天海蘭太郎おはようっす。俺はどうやら【占い師】の役職をひいたみたいっす。
ちなみに最原君は【猫 又】で、赤松さんは【狩 人】みたいっすよ。

それじゃ、COよろしくっす
9江ノ島盾子そこのお前ッこの村に含まれる絶望はダンガンロンパ53作分だぜ!
8豚神白夜飛べない豚は只の豚。
飛べる豚は進化した豚。
お前らを導く豚はこの俺、十神白夜だ。全員俺を信じてついてこい。
7セレスおはようございます。
6王馬小吉おはよー、じゃあ初日はキー坊つりからはじまりだよね!
5葉隠康比呂おはようさん!
天海っちは十神っちと一緒に図書室行くことによってフラグ回避できるって占いで出たべ!
当たったら死亡フラグ回避だから報酬期待してるからな!
まあこういうときに限って初手●とか初手呪殺とかで天海っち即死とかいわれるんだろうな・・・
4赤松楓おはよう、ここのところ急に秋めいてきたよね
秋の曲と言えばショパンの「別れの曲」なんか物寂しくも力強くてオススメだよ
ショパンの曲の中でも前半は難しくないから、うん、ソナタくらい弾けるんならいけるよ!
後半はハノンをしっかりこなしておかないと厳しいけど、ね
よーし、頑張って教えたいからさくっと狼見つけて勝っちゃおうね!
3真宮寺是清出来れば、赤松さん、東条さん、セレスさん、舞園さん。この4人が人外であってくれると嬉しいヨ
姉さんの友達を犯罪を犯すことなく増やせるからサ
え…江ノ島さん?彼女からは何だろうネ…かなり危険な気配…いや、危険というよりは、踏み入れたら出られないような深い何かを感じる…関わればそのまま飲み込まれて二度と上がってこられないような深淵を…
2桑田怜恩おはよーっす!
オレがマキシマムカッケーヒーローになる村な!
んじゃよろしく!
1十神白夜七海と掛けて一日ととく
その心はどちらも千秋(ちあき・せんしゅう)だ

一日の情報が早ければ早い程思考と発言に時間が回せる
分かったらさっさとCOしろ
2日目の朝になりました(22:25:56)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:25:56)
1日目 夜
日向創」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
GM>>264是非良い村を。
真宮寺是清>>779都合が合えば見に行くヨ
桑田怜恩の独り言>>264むらたてありがとさん
日向創の独り言苗木【39】赤松【48】最原【47】
GM>>453 「ご、ごめんね…」
日向創の独り言苗木【4】赤松【83】最原【100】
桑田怜恩の独り言おはよーっす!
オレがマキシマムカッケーヒーローになる村な!
んじゃよろしく!
日向創の独り言苗木【41】赤松【47】最原【68】
日向創の独り言苗木【1】赤松【18】最原【82】
日向創の独り言苗木【40】赤松【25】最原【39】
日向創の独り言苗木【98】赤松【74】最原【36】
苗木誠の独り言最悪即抜きしてボクが生き残ればいいんだけど(生き残れるとは言っていない)
江ノ島盾子ミステリアスッ…
GM>>779 今週末の日曜日ですね。
>>953 「う、うぅ…」
苗木誠の独り言荷が重いなぁ 苦手な人が多いと
キーボこの酉はなんだかよく猫を引くんですよね
江ノ島盾子>>453そこまでこのスクリプトは霊かけを推すのですか
王馬小吉ここは【天海蘭太郎】にしとかない?
日向創の独り言占いCO 赤松は○だ
俺が占い師か・・・ 狛枝あたりに嫌味言われそうだが七海のために頑張るぞ!
初日は・・・主人公が勢ぞろいだなこっからダイスできめるか
苗木【95】赤松【27】最原【52】
桑田怜恩の独り言占いCO 舞園ちゃん○

オレが占いだぜ!
まぁオレに任せてくれればマキシマムオッケーつーか?
初日は舞園ちゃん!
お約束っしょ?
天使の様なアイドルの舞園ちゃんが狼な訳ねーっつか!?
結果○
桑田怜恩の独り言占いCO 豚神○

オレが占いだぜ!
まぁオレに任せてくれればマキシマムオッケーつーか?
初日はそこの豚神…十神なの?これ…
何か肉食っててやる気あんのかっつー。
取り敢えず占ってみたわ
結果○
GM「僕は【霊 能】なんだけど…その…ごめんなさい。」
赤松楓の独り言>>953それで狩人第一だったらいいなあ 狼だし
真宮寺是清>>779それはそれで楽しそうだヨ
舞園さやかおはようございますっ!突撃隣の晩御飯しますね!
>>1ラーメンだった気がしますっ!
>>2焼きそばでしたか?
>>3オムライスでしょう!
>>4あ、もしかしてハンバーグですか?
>>5肉じゃがとみました!
合ってたらいいことが起きたらいいなぁ、って思います♪
江ノ島盾子ま、アタシと王馬で共有とかなかなか絶望的な村よねー
狛枝猫なんじゃない?
苗木誠の独り言わかんないや
真宮寺是清出来れば、赤松さん、東条さん、セレスさん、舞園さん。この4人が人外であってくれると嬉しいヨ
姉さんの友達を犯罪を犯すことなく増やせるからサ
え…江ノ島さん?彼女からは何だろうネ…かなり危険な気配…いや、危険というよりは、踏み入れたら出られないような深い何かを感じる…関わればそのまま飲み込まれて二度と上がってこられないような深淵を…
GM「初日は必ず、ラン噛みをしてほしいんだ。お願いできるかなぁ?」
苗木誠の独り言●着て黙って沈むって抜きやすいかって言われたらそうでもないと思うんだけどね 信用前提じゃない?
GM「あ、あの…えっと…」
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:23:56)
王馬小吉さすがにそれは嘘だって
天海蘭太郎>>894 ス=クリプトが暴走してるんすけど・・・
江ノ島盾子さすがに夜に相談はしてくれないと困るかなーってくらい?
赤松楓じゃあ私は●来たらそのまま沈むよ その方が抜きやすいと思うからね
十神白夜以外とノリがいい奴が多いらしい
苗木誠黒きたら猫あぶっておくよ、改めてよろしくね、頑張ろう!
桑田怜恩豚とまいぞのちゃんだけ用意しとくわ
日向創じゃあ占い文書いてくる
王馬小吉ほいほい
桑田怜恩んじゃ日向で
苗木誠最初からあきらめててもどうにもならないんじゃないかな…、精一杯頑張ろうよ
赤松楓うん、いいんじゃないかな
GM>>844 システムとしての希望なんてあってないようなものだと教わりました。
>>06D こちらこそ参加感謝。
>>779 どういたしまして。村9/狼4/占1/霊1/狩1/信1/猫1ですね。
>>46Z 【狂 人】です。
>>55Z 管轄外なので…またの機会に。
豚神白夜一人称は「僕」じゃなくて「ボク」だったか…駄目だな、こんな間違い…
やっぱりボクには”自分”なんてものはないのかな…
江ノ島盾子出るなら普通の速度で出てねー、
苗木誠いいと思うよ、信用か即抜きかなんて初日にはわからないし
王馬小吉じゃあもろもろまかせてずっと寝てていいんだね! やったー!
天海蘭太郎ええ・・・・
赤松楓同じくかな、信用で狼で勝てた試しないなあ
王馬小吉まぁ混乱させ過ぎるしね、じゃあオレがやっておく
天海蘭太郎またっすね・・・。これで【1】回連続っすよ?
日向創俺が赤松囲って出たいけどどうだ
江ノ島盾子アタシは進行できるしね
江ノ島盾子それはやめましょう。ならアンタに任せるよー
苗木誠苦手な人が多いんだね、なら猶更頑張って勝とう!
キーボ突然の…

ハ_ハ
(゚ω゚ )
 νヽν|
  < <


 ハ_ハ
ヘ(゚ω゚ )
  ヽヘ|
   < <

_人人人人人人人_
> カマキリ拳法!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
桑田怜恩騙り即抜きならやるけどな…信用はぶっちゃけむ・り!
十神白夜>>【55】【Z】葉隠と真宮寺が俺と色被りしている。処分しておけ
王馬小吉お、ふたりで霊COしちゃう?
葉隠康比呂>>【46】【Z】 欠けは何かコッソリ教えてくれねーか!?村に【47】万円で売るべ!
真宮寺是清>>779村建てありがとう、ところで。18Zは実際建てるとどのような配役になるのかな?闇鍋村みたいな形?
赤松楓あ、私も苦手
江ノ島盾子というわけで問題なければ盾子ちゃん霊乗っ取りに行ってくるわ
豚神白夜初手●もいいが、2連続の即死は些か趣味に合わん。
苗木誠ボクはうーん、どうだろう‥普通ぐらいかな?できれば潜伏が良いんだけど騙りたい人いるかな?
王馬小吉じゃあ霊COして撤回するかんじで
舞園さやか>>06D村建てありがとうございます!
桑田怜恩●が来たら猫炙る
王馬小吉コメントに困るものこられてもなー
江ノ島盾子絶望的ですね乗っ取りましょう
豚神白夜前回は占いを騙ったな。今回は潜伏する。
桑田怜恩え、オレだけ仲間はずれなヤツ?マジ?
日向創先に言って置くが狼は苦手だ
江ノ島盾子あ、よろしくー
狛枝凪斗これはボクに初手●が来る不運が発生するね。
王馬小吉第一が【霊 能】なんじゃね?
葉隠康比呂いやのんびりできそうだな
江ノ島盾子特攻こないかなー
豚神白夜おいGM何をしているやめろ!
桑田怜恩よろしくな、不慣れだけどなんでもするぜ!
日向創むさ苦しいな よろしく
GM参加誠にありがとうございます。
GMに何かあれば、>>18Zのように3桁安価で質問どうぞ。
葉隠康比呂のんびりできそうだべな
真宮寺是清ただの 村
江ノ島盾子まじで?
セレス」さんは「真宮寺是清」さんを占いました 結果:【村 人】
狛枝凪斗>>844あれ、ここ希望ありだっけ?
豚神白夜なん…だと…!?
赤松楓桑田クンだけ4文字 よろしくね
王馬小吉おっと、共有かー
キーボなんと
苗木誠よろしくね
十神白夜ふん
狛枝凪斗!?!?!?!?!?!??!?!?
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:20:11)
1日目の夜になりました(22:20:11)
1日目 開始前
129GM開始
128舞園さやかよろしく!
127葉隠康比呂>>99 十神っちと一緒に行くべ!
126天海蘭太郎>>109砲丸は無しっすよ?
125桑田怜恩よろしく
124江ノ島盾子よろしくー!
123狛枝凪斗よろしく、ボクは狛枝凪斗だよ。
122桑田怜恩>>96だよなー!オレも舞園ちゃんと一緒で嬉しいっつーか!まぁ見ててくれよ!
121豚神白夜よろしく頼むぞ。
120キーボよろしくお願いします
119狛枝凪斗>>101希望が絶望に劣る訳がないからね。
118天海蘭太郎よろしくっす
117江ノ島盾子>>90あなたを絶望に擁したら絶望が噛ませ一色になって勢力ごと弱くなりそうですがそれもまた絶望的でいいですね
116十神白夜よろしく
115セレスよろしくお願い致します。
114東条斬美よろしくお願いするわね
113豚神白夜>>92 御曹司たる者、スキマ時間を有効活用してカロリーを蓄えるのは必須スキルだ。
112苗木誠よろしくね
111日向創よろしくな
110キーボ>>97村から出てどこにいるんでしょうね…
109赤松楓>>99やめよう!?
108王馬小吉よろしくね!
107十神白夜7行縛り位置情報禁止だが十神に掛かれば【42】行で充分だ
106狛枝凪斗>>94それがキーボクンの希望なんだ! 自分を犠牲に希望を輝かせる、素晴らしいよ!
105葉隠康比呂>>85 人狼と能力以外でタイマンで何とかなる力あったら重宝されそうどころかお金の臭いがするべ!
104真宮寺是清よろしくお願いするヨ
103赤松楓よろしくね
102最原終一よろしくね
101真宮寺是清>>93よく、江ノ島さんのことだってわかったネ
100GM500スタート。
99天海蘭太郎さて・・・2日目に図書室に行く羽目にならないといいんすけど・・・
98GM大丈夫そうですね。
97最原終一左右田くん…この村を出ることができたんだね…おめでとう
96舞園さやか>>78はいっ!頑張りましょう!
>>80…うれしいですよ
95キーボテンプレは把握していますので大丈夫ですよ!
94王馬小吉>>88 その代わり自分まで焼けちゃうやつじゃん! ロマンだね!
93狛枝凪斗>>87絶望は所詮絶望だからね。
92桑田怜恩>>81肉喰いながらやんのかよ!
91舞園さやか戻りましたっ!テンプレは大丈夫です!
90十神白夜>>83いいのか?眼鏡属性と噛ませ属性に汚染されるぞ?
89東条斬美>>67お代わりが欲しければいつでも言って頂戴ね。
88狛枝凪斗>>85【猫又】になったらやれそうだね。
87真宮寺是清一人だけ会わせるのが危険な人がいるけれど、彼女以外は合格だヨ、素晴らしい…
86葉隠康比呂>>76 入れ替わりに七海っちが来るまで把握したべ!!!
天海蘭太郎」さんがカラーを変更しました(22:18:29)
85王馬小吉おーキー坊じゃん。狼をレーザー光線で焼きに来たの? オレもみてたいからちゃちゃっとやっといて?
84赤松楓>>64週末からまた暖かいみたいだから風邪をひかないようにしなくっちゃ
83江ノ島盾子>>66黙って絶望という無個性に統合されなよー、こっちの絶望のぬるま湯は気持ちいいからさー
82狛枝凪斗>>68ボクみたいなゴミクズに対して辛辣だね、そりゃあ七海さんのような素晴らしい希望とボクなんて比べ物にすらならないのは分かっているけどさ。
81豚神白夜シェラスコだけ取ってくるか。
80桑田怜恩>>70オレはオレは?!
79GM【確認】
占い文含む朝一、CO文全般に制限を設けています。>>2
必ず1日(1人)につき7行以内、結果・改行によるスペース部分は行数にカウントしません。
そして初日占い文での位置情報の記述禁止です。
最原終一」さんがアイコンを変更しました(22:18:09)
豚神白夜」さんがカラーを変更しました(22:18:04)
78苗木誠>>70ボクも舞園さんがいてくれて嬉しいよ、一緒に頑張ろう!
77舞園さやか飲み物だけ取ってきます♪
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(22:18:03)
76日向創>>69俺も行って来ていいかな?
75葉隠康比呂>>68 七海っちはさっき観戦【98】にいたぞ!
74東条斬美そうそう。夜しっかり寝られるようにベッドも整えてきたわ。何人かの部屋に長い獣の毛があったからそれも掃除しておいたわ。
73王馬小吉オレでいこっかなー、赤松ちゃんとか最原ちゃんとかいるしね
72セレスさて揃いましたわね。早くゲームがしたくてうずうずいたします。
71真宮寺是清姉さんの友達にふさわしい女性の気配を察知したヨ
江ノ島盾子」さんがアイコンを変更しました(22:17:43)
70舞園さやか苗木君がいてくれてうれしいですねっ!
69葉隠康比呂左右田っちはソニアっち探しに行ったべ!
68日向創狛枝いて七海いないのはおかしい
67天海蘭太郎>>61流石東条さんっす。あとでいただくっす
66十神白夜>>63みんなちがってみんないい とがみ
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(22:17:22)
真宮寺是清」さんがアイコンを変更しました(22:17:20)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(22:17:15)
65舞園さやかそんな人いましたか?
64苗木誠>>52ボク寒いのは苦手だから困っちゃうなぁ…あはは…最近までまだ夏の終わり、ぐらいな感じだったのにね
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:17:05)
63江ノ島盾子>>42うぷぷ…ボクに比べればみんな同じようなものじゃない?
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(22:17:02)
62キーボ左右田クンがいたと思ったらいなくなりました
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(22:17:00)
61東条斬美ついでに開始前にお腹を痛めないように全員分のホットココアとケーキを作ってきたわ。どうぞ召し上がれ。
60日向創俺で行くぞ
kari」さんが名前を「真宮寺是清」に変更しました(22:16:56)
59豚神白夜この俺なら…俺を…いや、僕を…自分を確かなものだと感じられる。
58舞園さやかちょっと変えますね
57桑田怜恩さみぃな
56狛枝凪斗>>左右田くんだし<<
55苗木誠>>44わかるよ…もう毛布が必要な時期なのかな
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:16:36)
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:16:33)
54最原終一いや、でもこのままでいいや…左右田くんだし
左右田和一」さんが名前を「kari」に変更しました(22:16:30)
53東条斬美人外の殲滅が依頼ね。承ったわ。
52赤松楓>>39明日もちょっと寒いみたい それこそヨーロッパみたいな急な秋だよね
51葉隠康比呂>>40 くるべ!【46】 来るわけないべ!【64】
50キーボではよろしくお願いします
49GMトリップは皆さん問題ありません。
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:16:09)
48桑田怜恩あー、オレちょっと窓閉めてくるわ
47天海蘭太郎俺の知ってる人少ないっすね
46最原終一あ、ソニアさんのほうが良かったかな…?
45豚神白夜御手洗、宗方…多くの姿を纏ってきた俺だがやはりこの姿が性に合っている。
44狛枝凪斗>>39今日すごく寒かったよ…
キーボ」さんがアイコンを変更しました(22:16:04)
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(22:16:04)
43江ノ島盾子そこのおめえ!この村に含まれるかませはかませ二人分だぜ!
42十神白夜>>32俺以下が塵芥の存在になるからやめておけ
東条斬美」さんがアイコンを変更しました(22:16:00)
かり」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(22:15:59)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(22:15:56)
kari」さんが名前を「最原終一」に変更しました(22:15:53)
セレス」さんがアイコンを変更しました(22:15:53)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:15:51)
41舞園さやかいねぇ!!
40舞園さやかソニアさんの気配を察知
セレス」さんがアイコンを変更しました(22:15:42)
39苗木誠最近急に寒くなったね
赤松楓」さんがカラーを変更しました(22:15:38)
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(22:15:37)
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(22:15:34)
38桑田怜恩何なんだっつーの!
37赤松楓皆で頑張ろうね!
36豚神白夜>>33 フッ、承ったぞ。
35桑田怜恩いつの間にか十神が増えて減ってた
34狛枝凪斗ボク、素晴らしいしか言ってないね……あ、紹介が遅れてごめんね。ボクは狛枝凪斗、ただのゴミクズさ。
33葉隠康比呂まあ真の十神として頑張ってくれ
赤松楓」さんがアイコンを変更しました(22:15:05)
32江ノ島盾子つ・ま・り3人よってもかませの知恵だよねーってハナシ!
31最原終一角と飛では動きが違うからね、格だけに
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:14:58)
30葉隠康比呂>>26 いやそっちでいいんだけどな【41】
29天海蘭太郎よろしくっす
kari」さんが名前を「赤松楓」に変更しました(22:14:49)
28狛枝凪斗>>26素晴らしいよ!!
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(22:14:45)
kari」さんが名前を「東条斬美」に変更しました(22:14:43)
27江ノ島盾子噛ませは何人増えてもかませよ
kari」さんが名前を「セレス」に変更しました(22:14:39)
26十神白夜そら、つ【92】
天海蘭太郎」さんがアイコンを変更しました(22:14:34)
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:14:33)
25豚神白夜偽者は1人で十分だ。
24狛枝凪斗十神クンが3人(2人)なんて素晴らしいよ!!
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(22:14:29)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(22:14:26)
23十神白夜偽者に格の違いを思い知らせてやる
十神白夜」さんが名前を「かり」に変更しました(22:14:23)
22赤松楓さくっと変えるか【74】【70】
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(22:14:17)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(22:14:16)
kari」さんが名前を「天海蘭太郎」に変更しました(22:14:16)
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(22:14:16)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(22:14:14)
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(22:14:08)
21葉隠康比呂だんがんわ
20日向創だんがんわ
19桑田怜恩んじゃとっとと変えるか
18江ノ島盾子だんがんわ
17天海蘭太郎だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:13:59)
16セレスだんがんわ
15十神白夜だんがんわ
14王馬小吉だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:13:51)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:13:50)
13豚神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:13:49)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:13:48)
12苗木誠だんがんわ
11最原終一だんがんわ
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(22:13:46)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:13:46)
10キーボだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:13:44)
9舞園さやかだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:13:44)
8桑田怜恩だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:13:42)
7狛枝凪斗だんがんわ
6東条斬美だんがんわ
5赤松楓だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:13:38)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:13:37)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:13:37)
4GMコンバンハ。
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:13:36)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:13:35)
3真宮寺是清だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:13:33)
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
○●簡易テンプレ●○
【噛み】初日はラン噛み、以降は早噛み自由(申請不要)。
【投票・実行】@30までに行うことを推奨。過ぎた場合はGMが催促を行う。
【占い文】占い理由は1日(1人)分で7行以内。位置情報の記述は禁止。
【朝一・CO文】全般にわたり、上同様に1日あたり7行以内。例外として初日とAAは自由。
【村騙り】村人(素村)は一切禁止。最終日も含まれる。
【廃村条件】凸死・ラン実行は1回で廃村(初日噛みを除く)。
      役職CO者の完ステは1回で廃村。
      おはステは1回目注意、同人物の2回目で廃村。非役職CO者の完ステについても同様。
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:13:31)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:13:30)
1GM●○テンプレ○●

いらっしゃいませ。ここはダンガンロンパRP村です。

1. 【入村条件】

・パソコンからの入村のみ許可される。
・kari系トリップでの入村は認められない。
・入村から開始までの挨拶、最少2~3のRP発言ができること。

2. 【RP】

『ダンガンロンパ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ3』
『ニューダンガンロンパV3』
『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』
『ダンガンロンパゼロ』『ダンガンロンパ霧切』『ダンガンロンパ十神』
中のキャラクターRPにゲーム中は徹すること。ただしモブキャラRPは認められない。
また、以下の5つの組み合わせは、同一人格者ないし多重人格者、RP上区別不可とみなし同村が認められない。
腐川冬子‐ジェノサイダー翔(同一PR内での人格転換は自由)
戦刃むくろ‐江ノ島盾子(偽)
狛枝凪斗‐召使い
モナカ-月光ヶ原美彩
月光ヶ原美彩-モノミ(ウサミ) ※モナカ-モノミ(ウサミ)の同村は自由。

3. 【自由事項】

以下3項はプレイヤー裁量に委ねられる。
・狼の早噛みは2日目夜以降、許可される。申請は不要。
・占い、霊能及び狩人の結果(護衛先)騙り。
・霊界に来てからの離席。ただしGMの管理面から一言断りを入れられたい。

4. 【推奨事項】

・役職実行(初日噛み以外)は@30までに。ランダム実行に繋がりかねないため。
・投票は@30までに。
・朝一を始めとして、情報を伝えるに簡潔にして必要十分な文量。
・夜時間の初心者CO。
・手動更新。赤くなるのは避けられたい。
・自由事項に挙げた結果騙り等、奇策は他プレーヤーから説明が求められることを念頭に置かれたい。

尚、投票・夜明け時間ともに@30を過ぎた場合はGMが催促を行う。

5. 【禁止事項】

以下10項は1回目発見次第、廃村にする。
ただし、状況を鑑みて続行させる権利をGMは有する。
・2窓。
・凸死。
・システムメタ、及びシステムメッセージ流用による役職証明(シスコピ)。
・初日噛み以外でのランダム実行。尚、初日はランダム噛み必須である。
・村人(素村)の役職騙り(全日禁止とする)。
・役職CO者の完ステ。
・スキップ。
・昼時間の初心者CO(開始前の場合は一旦退村)。
・ココロンパ(中のプレーヤーの詮索及びそれに関する発言)。
・純粋に意図的な利敵行為。

以下6項は1回目で注意勧告、同一人物による2回目発見で基本的に廃村にする。
ただし回線落ち等でGM裁量あり。
・朝一全般及び占い文は1日(1人)あたり7行以内に収めること(初日と猫AAは除く)。ただし結果文は除く。
・初日占い理由における位置情報の記述。
・おはステ。
・非役職CO者の完ステ。
・メタ発言。
・RPの範疇を逸脱した暴言、及びプレーヤーへの人格中傷。

終了後の(焼き)土下座AA・戦犯発言は禁止されるが、廃村条件にはならない。
以上の禁止事項に該当しない場合でも、荒らしやゲーム進行妨害等、GMは自己判断で廃村にできる権利を有する。

6. 【通報】

・プレーヤー個々の判断に委ねられる。
・例外として、禁止事項に則った廃村をGMが行った場合、理由・原因を鑑みて通報指示を出す場合がある。

以上テンプレ作成に際し、以下の先達の方々(あいうえお順)のものを参照しております。
暁月夜◆M8NVDj.BAr
アキ◆lT205zTMZ9
秋城◆xmLOj3qcvW
あんじー◆eSx7Wq5Kee
エスト◆DqzXm1AHYp
隙間の小鳥◆EagGQHnKzt
僧谷◆ZGAaoa5PO1
にーにゃん ◆WFrU7Wi9pd
poh◆1aKPgYNLbf
フリダム◆a3fPp8DeAM
プレスト◆B6jww3jm4a
マイソール◆mhQM4F6TVA
祐◆QskSITJVW.
遊祈◆SpEVes4lJM
他、ダンガンロンパ人狼まとめwiki 村建テンプレートページ
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [東京都] (22:13:22)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:13:21)
TIPS: N村番号(例:N130000)と発言すると、過去ログ(役職なし)のリンクを表示します(22:13:21)
 
王馬小吉【にーにゃん ◆WFrU7Wi9pd】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:43:41
共 有 [沖縄県]
22:13:21
狂 人 [第一国]
桑田怜恩【柚子昆布茶◆0N5c3fnIHb】
真宮寺是清【繊月◆bE756Emt2M】
23:43:36
人 狼 [埼玉県]
23:43:28
村 人 [catv?]
十神白夜【御器被り◆vp8AQjDt7W】
苗木誠【朝摘◆uUTDWx1.8C】
23:43:45
村 人 [山梨県]
23:43:05
人 狼 [茨城県]
葉隠康比呂【乱龍◆XsLz-HznIb】
狛枝凪斗【フリダム◆a3fPp8DeAM】
23:43:44
霊 能 [家]
23:43:38
狩 人 [やわらか銀行]
セレス【天使◆tFNuE1oyZC】
赤松楓【CookA◆jJk-JY-lbc】
23:43:34
占い師 [東京都]
23:43:37
人 狼 [東京都]
最原終一【Aquila◆AkLjyg5E2Z】
天海蘭太郎【inkexe◆tGsMKxFjDw】
23:43:20
村 人 [dion軍]
23:35:15
村 人 [神奈川県]
豚神白夜【deathmath◆aW-vIsxBlN】
日向創【リント◆faINjNe7IU】
23:43:42
妖 狐 [静岡県]
23:43:22
人 狼 [アメリカ合衆国]
キーボ【譚悠◆pdHA9G-vsr】
江ノ島盾子【りゃなんしぃ◆9meJsT7FvV】
23:43:37
猫 又 [やわらか銀行]
23:43:31
共 有 [愛知県]
舞園さやか【黒曜◆DJR0sRUo3B】
東条斬美【HySy_NoFace◆ziwDnOuNVE】
23:43:10
村 人 [岐阜県]
23:38:39
村 人 [東京都]