No.426634 「今夜は12A猫」村  参加:12名  [配役A]村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1  昼240秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(全て)/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/07/16 21:24:49
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 31 分  ゲーム開始までの時間 8 分 )
75蒼の親衛隊アリス村立て、同村ありがとうございました
74GMね?いたやん次村>>67
73クレスト村立て同村ありがとうございましたー
>>62 経験的に吊りにくいという話と、絶対にありえないことは区別して議論をしたほうがいいと思いますー
72中田ゆきね>>67 やった!!
71もちつき村建て同村ありがとうございました
70あしゅ村村お疲れ様お仲間ありがと狂人も頑張ってくれてたのにごめんね
69マリアンヌ村建て同村ありがとうございました
68もちつきなんてね
67船乗りホセイン無しなら引き継ぎますか
66GM大丈夫誰か引き継ぐやろ
65アリョールむらおつ
64もちつきいやのっぺら即吊りはないやろ。ノイズ吊って有能ぶるとかかっこ悪い
63GM村同村あり
62アリョール>>50だから初日にゆきねは吊れないって話をしてるんですが
観戦者【15】でん...だと
61あしゅまぁ平和が一番痛かったから平和位置がなー
60マリアンヌ初日吊るとしたら・・・・どっち指定したかな。(多分ぎりぎりまで悩んだ)
59のっぺら村立同村ありがとうございました。
58中田ゆきねGM,村建てありがとうございます。村々同村感謝です。
57船乗りホセイン>>51 無しかーい
56アリョール【20】ほんそれ
55クレストグレーランダムで○が吊られたとしたら、狂人視点役職狙いよりは、確実に○に●を打つことが大切か...
54のっぺらそうか、霊能占いでゆきね吊りにならないか。そりゃよかった。
53中田ゆきね>>49 すべてはwho先生のおかげです。。
52船乗りホセインゆきね真の時に全グレーになっちゃうので
51GM次村ナシィ
50のっぺら>>44 指定されたら庇いようないじゃん、平和でてないし。
観戦者【20】そもそも余計な誘導なきゃのっぺら即落ちて平和すら出ない状況だったぞこれ
49マリアンヌ理由;霊占い
観戦者【15】ツギムラァ
48マリアンヌんーもし初日吊るとしたら ゆきねさん吊はなかったと思います
47クレストしかし、的確に村に●を狂人さんには打たれてしまいましたねー
46中田ゆきね>>39 大丈夫、、初日占ランなら、自分に投票してたもん。。(震え
45船乗りホセイン占いランならゆきね除外で2人ランだったかと
44アリョール>>42指定するでしょ
43もちつきつか村柱のつもりじゃなくて、ガチで電動もちつき機RPのつもりやったのに
42のっぺら>>37 人外の組織票あるしね。
41中田ゆきね>>37 動きで信用一番低かった。。
40蒼の親衛隊アリスゆきね初日吊りは結果的に難しそうです
39マリアンヌ>>24 ゆきねさん吊指定理由:狂目に見ての指定でした ごめんなさい
38中田ゆきね>>30 だとおもう。。
37アリョールえー?霊能占いのゆきね吊るの勇気いらん?
36のっぺらゆきね生きてなかったらGJ出せないし。
35GM>>29ゆきね噛めたらかなり強いしね
34船乗りホセイン>>23 ただ真に●引かれると怖い所では有るよね…
33中田ゆきね>>27 後、信用取れなくてごめんなさいね。本当に役職苦手で。。
32のっぺら今回はグレランしたから勝利した形だよ。
31マリアンヌ3-1で占いロラるか、グレランかはいつも悩みますね
30のっぺらグレランじゃなかったら、ゆきね吊られてたよ。
29おんせん>>23 メリットデメリットは人それぞれだぞ
28あしゅ漂白も考えたけど真噛めたらいいなと
27マリアンヌ【20】もう一度読み直してきます…
26クレスト[20]グレランもいいと思いますよー
25のっぺら>>18 いや、そこはいいですw
24中田ゆきね>>2 >>16 本当にありがとうございます。
23GM俺だったら漂白一択だけどw
漂白もっと流行れ
22クレスト久しぶりに誘導させていただいた気がしますー
21マリアンヌ>>10ですね(そして平和先を吊先に指定するポンコツ霊能でしたー)
観戦者【20】とりあえず人外のグレラン誘導に乗るなよ村は
クレストが言ってることが全てだぞ
20蒼の親衛隊アリスあそこアリョさん投票なんですよね…
19あしゅ信用なさそうな真だったのに平和出るとかつら
18もちつき>>16 しかし初手のっぺらを吊ろうとしてごめんなさい
17アリョール占い吊りの流れだったとしても霊占いしてるゆきねは初日吊れないからもちつきの犠牲とか無駄の極みだよ
16のっぺら>>2 ナイス村柱。占いも霊能も狩人も猫も守ったのは君だ。
15中田ゆきね狩人がイケメンで、占の信用を回復してくれました!!
14おんせんおつかれさまでした
13蒼の親衛隊アリス3日目の投票すみません
12マリアンヌ村ありがとうございました
11GMお疲れ様
10GM平和が分岐点だったね
9船乗りホセインお疲れ様でした
8クレストお疲れ様でしたー
7のっぺらおつかれさまでした
6あしゅお疲れ様
5蒼の親衛隊アリスお疲れさまでした
4中田ゆきねお疲れ様です。
3アリョールお疲れ
2村連続で狩人にしてやられるという
2もちつきMVP もちつき コメント>>5:24
1マリアンヌお疲れ様でした
ゲーム時間 31 分  ゲーム開始までの時間 8 分 (21:24:49)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(21:24:49)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(21:24:49)
あしゅ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:24:49)
5日目 昼
5日目 投票結果
[占]中田ゆきね  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
[霊]マリアンヌ  1 票   投票先 → [狼]あしゅ
[狩]のっぺら  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
[猫]船乗りホセイン  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
[狼]あしゅ  6 票   投票先 → [霊]マリアンヌ
[狂]アリョール  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
のっぺらの独り言ありがとう、村柱。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:24:34)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(21:24:34)
25中田ゆきね>>20 いや、信用とれてなかった、私が悪かった。。
24のっぺらもちつきいなかったら占いから吊ろうとかいう流れになってたから、もちつきが有能だったでいいよ。全村役職守り切ったんだから。
23アリョールスキップしようや
もちつきアリョールが投了してるんだから、とっとと投票してくれませんかね?
22クレスト初日の主張
21クレストアリョールさんの初日の好きでした...
20マリアンヌ>>18ごめんね
19アリョールもちつき誘導とかしなかったらのっぺら吊れてたなあ
18中田ゆきね>>16 すまない。。
17マリアンヌあしゅ吊でお願いします
16のっぺら>>12 もっと信用取る動きしないと指定されても仕方ないべ
15アリョール>>11霊偽でオレ噛むメリット言ってみ
もちつきのっぺら吊らなくてよかった(冷や汗)
14アリョール抵抗なんて無意味や
13船乗りホセイン霊●なら狩りロラしましょう
12中田ゆきね>>2 たすかった。。ありがとうございます。
観戦者【20】護衛指示入れときゃわざわざ狩が平和狙う必要すらない
スペクター村々あり
もちつきあしゅ吊って終わり
11あしゅ霊偽かこれ
スペクターお疲れさん。お先に
10マリアンヌGJ
9アリョールいや猫位置わかってたわ
観戦者【20】のっぺら→ゆきね、あしゅ→霊
まだゆきね視点狩の白黒わかんねぇのにここでゆきねか霊噛まれたらどうすんだよって話
8マリアンヌ霊能CO アリス●
1W吊れたこと、そして現在LWとなっていることをご報告いたします。
今日の吊先について:
1)占い吊
2)クレスト吊って両占い視点追う
3)狩決め打ち
・・・・2)はないかなさすがに?
7あしゅ4日目 護衛 アリョール
私視点真の占い護衛に変更
霊護衛いらないみたいな話になってたし
6のっぺら私の勝ちだ
5船乗りホセインいずれにせよ霊能さえ守って置けば結果は出る。
これは●っぽいね
4中田ゆきね占Co:あしゅ●
私視点、人外は対抗2、アリス、狩人にいるの確定なら、
狩人を占う。
ならば、初手投票先のあしゅをうらなう。
>>3:33で私を吊りに来た。あしゅ人外濃厚なのでここ占う。

狩人イケメン、だいてくれ!!!
3クレストおはようございます。
2のっぺら4デー(マリアンヌ護衛)
まぁ、勝ったわ的な気持ちでマリアンヌ護衛をするのであった。後はアリスの色みりゃ決定打で全露出してるから無問題なわけよ。やーはー。
1アリョールはいはい
蒼の親衛隊アリスホセイン猫ですか
もちつき村勝ちやね
5日目の朝になりました(21:21:55)
平和な朝を迎えました(21:21:55)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
あしゅ」さんは「マリアンヌ」さんを噛みました
もちつき猫はホセインで確定かな
アリョールていうか猫位置わかんねえか
あしゅまぁできるだけのことはする
アリョール村役職勝ち確してるのに実行遅らせるような無意味な真似してないですよね?
のっぺら」さんは「マリアンヌ」さんを護衛しました
もちつきアリスとあしゅか、クレストとのっぺらのわかれ方よね
アリョールはよ
アリョールはよ
アリョールはよ
あしゅどうしよかなぁまぁ失敗した
もちつきこの票の分かれ方は、アリスとのっぺらじゃねえな
観戦者【20】決め打つなら護衛指示入れろや
もちつきうーん
アリョールはよ
中田ゆきね」さんは「あしゅ」さんを占いました 結果:【人 狼】
中田ゆきねあしゅ、狂人あるか。。
蒼の親衛隊アリスお疲れさまでした
もちつき2Wを予想しているだけど
中田ゆきねでもなー、私視点狩人に人狼交じりだから、あしゅしかいないんだよな~~
アリョール猫噛め
蒼の親衛隊アリス」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:19:31)
4日目の夜になりました(21:19:31)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
[占]中田ゆきね  0 票   投票先 → [狼]蒼の親衛隊アリス
[村]クレスト  3 票   投票先 → [狼]蒼の親衛隊アリス
[霊]マリアンヌ  0 票   投票先 → [狼]蒼の親衛隊アリス
[狩]のっぺら  0 票   投票先 → [狼]蒼の親衛隊アリス
[猫]船乗りホセイン  0 票   投票先 → [狼]蒼の親衛隊アリス
[狼]あしゅ  0 票   投票先 → [村]クレスト
[狼]蒼の親衛隊アリス  5 票   投票先 → [村]クレスト
[狂]アリョール  0 票   投票先 → [村]クレスト
GM(霊話)占いショニカス見ないならどっちか狼だし
アリョールの独り言またしても狩人にやられるとは
マリアンヌの独り言猫さん後はよろしく かなー
中田ゆきねの独り言ホセイン、占いたいよー。。
GM(霊話)良いんだよクレスト・アリスで
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:18:52)
48アリョール>>40だーかーら、三分の一で占いが吊れるリスクって十分すぎるほど高いだろって言ってるだけなんですけど
47中田ゆきね>>44 おい。。
46蒼の親衛隊アリスクレスト吊りしかありません
45のっぺら霊能はいらん、まとめ役は猫がいる
44船乗りホセインあ、逆だわ、すまん
43クレスト>>25 村人視点は、真占いを吊ってしまう可能性があるから、グレランの選択肢も一考の価値が
しかし、それは真占い視点ではないでしょう。
42のっぺらなら、噛みで落とす選択する確率のが高い。
41のっぺら占いロラ選択しないなら、真占いをどこかで落とさないといけないだぞ。
40クレスト>>38 数字で示して議論をしてもらえますか?
もちつきアリスが初日に身内投票したってことかな
39中田ゆきね>>31 どういうことだ??私偽なら、クレスト狼になるけど??
38アリョール>>33真占いが吊れるリスク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グレランで村吊るリスクなんですけど
もちつきアリスとのっぺらでもいいような
37あしゅクレスト吊りでいいと思うけど
36蒼の親衛隊アリス>>31 ??
もちつきうーん違うな
35中田ゆきね>>28 ありがとうございます。
34蒼の親衛隊アリス霊能護衛がなぜないのかはわかりません
33クレスト>>25 そのグレランで狼が吊れる確率は1/3ないよね。
さらに、狩人・猫又を吊る可能性もあるよね。
スペクター推理ミスつら…
32のっぺらおーけー。
もちつきクレストとのっぺらじゃねえの
31船乗りホセインゆきね偽目なのでアリスかなと思います
30中田ゆきね初日の占先で
29アリョールええー
28マリアンヌアリスで
27中田ゆきねアリスを吊ってくれ
26中田ゆきね人狼視点審議がついていたんだ
25アリョール>>19囲い候補1しかいないので当然グレラン主張です。
24のっぺらついでに霊能護衛自体あり得ねぇよ。
あの場面、占い抜く率のが圧倒的に高いんだから。そこらへんも見てほしいものだね。
23あしゅうーん
22蒼の親衛隊アリス占いは真狼狂みてるのでゆきねは吊らないくて良いです
もちつきおんせん狼があのゴタゴタで吊れていたのは大きいね
21マリアンヌ指定します
20アリョール>>9だから自分以外を吊ってくれるってなんでわかるんですか…
19クレスト>>2 貴方は対抗が吊れれば、偽が吊られることをすてて、グレーのもちつきさんを吊りをすぐに主張したといういっているわけですよね。
18マリアンヌクレストORアリス
17のっぺらぶっちゃけゆきね噛みする理由が初手囲いで真偽ついたしかねぇよ。
16アリョール対抗の○に●とかわっかりやすい狂アピですねえ
15のっぺらおんせん誘導してる点もみてもらいまーす。
14アリョールクレストを吊るかアリスを吊るかの決め打ち
13蒼の親衛隊アリスアリョ真でしたかすみません
12マリアンヌ色忘れてた失礼
もちつきおんせん黒やんけ
11アリョール全視点全露出
10船乗りホセイン霊●かいいねえ
9クレストアリョールさんの前提視点の違いから狼を証明するネ

占い候補者に対する

* 村陣営全視点の前提
狼が吊れる確率は1/3 より少し上 (真狼狼 or 狂だから)

* 占い候補者視点の前提

占いローラーになって(自分以外が吊れれば1/2以上で狼、悪くても狂人)

3日目 >>3:51は矛盾している。
スペクターゲェーッ、推理ミス
8マリアンヌ霊能CO おんせん●
1W吊れたことをご報告いたします。
アリョール視点:対抗に2人外、狩に1人外、クレストで全露出
ゆきね視点:対抗に2人外、狩に1人外
占いに2W見てる人っています?
7蒼の親衛隊アリスのっぺら狩人なら初日のもちつき吊りの動きは理解できます
グレラン回避ですし
アリョ―ルのもちつき誘導が人外目に見えます
6マリアンヌ霊能CO おんせん●
1W吊れたことをご報告いたします。
アリョール視点:対抗に2人外、狩に1人外、クレストで全露出
ゆきね視点:対抗に2人外、狩に1人外
占いに2W見てる人っています?
5あしゅ3日目 護衛 マリアンヌ
霊鉄板しておく
4船乗りホセイン
てかゆきねアリョール切れ、って何で?
おんせんなら>>3:26言ってるし問題ないでしょ?
ここは余り信用したくないかな
おんせんだって俺人狼だもん……
3中田ゆきね占CO:アリス●
昨日私視点、狩人の真偽がわからないので、どちらの狩人真でも対応できるように仮定する。
1.初手狼視点真占の判断がついていた。
2.
2アリョール占いCO:あしゅ○
二択なのでぶっちゃけどっちでも
あしゅさんの私投票意味わからないんですけど そこで指定無視する意味あります?
ちょっとイヤな感じがしたので占いました 結果は○ 狩真狂ってこともないでしょうし、こっち真でしょうね
>>3:54殴りが無理やりすぎるんだよ 「自分が吊られるリスクがある占い吊り推すか」「とりあえず自分に縄が届くことはないグレ吊り推すか」どっちかって話だろうが
>>3:50 ゆきね視点おんせん吊りでダメな理由ねえんですけどなんで私切り主張したんですか?
1のっぺら3デー(ゆきね護衛)
ぶっちゃけ役職で守るべき所が現在ゆきねOR霊能のどちらかしかないんだよね。アリョール視点は全露出したので。となると、あしゅが出ないとならなくなった理由考慮すると真偽ついてる感もあるし、そのままゆきね護衛でいいかねとなりつつも、GJチャレンジ霊能護衛いってみよとなる、厳しいぞぉ、ゆきね外してゆきね噛まれた途端半端なくヤバい展開にもなるんだから。というわけで悩んで結局GJだしたゆきね護衛続行。
スペクター>>2:50 おんせん狼目で見てるくせにアリョール切れって言うんですねぇ
4日目の朝になりました(21:14:52)
スペクター」さんは無残な姿で発見されました(21:14:52)
3日目 夜
あしゅ」さんは「スペクター」さんを噛みました
のっぺら」さんは「中田ゆきね」さんを護衛しました
もちつきおんせんが真なら半PPということですか
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:14:20)
あしゅまぁそこかんでみる
あしゅスペクターはなぁうーん
蒼の親衛隊アリス個人的にはスぺクターが猫に見えますが…
中田ゆきね」さんは「蒼の親衛隊アリス」さんを占いました 結果:【人 狼】
あしゅ猫っぽいとこある?
もちつき昨日のっぺら吊れそうでしたのにね
中田ゆきねホセインかアリス。。
おんせんあそこ一番村だったと思うし、あの時点で全露出してる占い師なんて限りなく真ではないと思う。
マリアンヌ霊能CO おんせん●
1W吊れたことをご報告いたします。
蒼の親衛隊アリス私の1票のせいなので頑張りたいと思います
申し訳ございません
おんせん霊能なんでクレスト●出してる占い師吊れないんだろう?
あしゅうーんがんばって逃げ切ってね
おんせん村負け
マリアンヌこれ護衛位置言えたらよかったのね
中田ゆきねうーー、すまない村の人たち。。信用苦手なんだよ。。
おんせん」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:11:20)
3日目の夜になりました(21:11:20)
3日目 昼
3日目 投票結果
[占]中田ゆきね  2 票   投票先 → [狂]アリョール
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狂]アリョール
[霊]マリアンヌ  0 票   投票先 → [狼]おんせん
[村]スペクター  0 票   投票先 → [占]中田ゆきね
[狩]のっぺら  0 票   投票先 → [狼]おんせん
[猫]船乗りホセイン  0 票   投票先 → [狼]おんせん
[狼]あしゅ  0 票   投票先 → [狂]アリョール
[狼]おんせん  5 票   投票先 → [占]中田ゆきね
[狼]蒼の親衛隊アリス  0 票   投票先 → [狼]おんせん
[狂]アリョール  3 票   投票先 → [狼]おんせん
クレストの独り言いやー偽だけどアリョールさんありがとうございます。やっぱり、こういう応酬が参加して楽しいですよねー
観戦者【14】狩人2で狩人吊りはない
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:10:09)
57おんせん指定:ゆきね
56アリョール>>52オレ視点
55スペクターのっぺら吊ろうぜ
54クレスト>>39 貴方視点、そのリスクがもちつき狼の可能性と比較してどう評価したのか?というところの話をしている。
真占いなら可笑しいでしょう。
53おんせんゆきね投票しておきます。
52船乗りホセイン>>44 まだ1人いる
51アリョール>>42三分の一でしか吊れないんですけどどういう計算してるんですか?
50中田ゆきねアリョール切ってくれ
49マリアンヌ護衛は任せます
48スペクターう~~~~~~NN
47おんせん俺吊拒否
もちつきのっぺらが狩人であんなに目立つ動きするんですかね
46おんせん俺視点のっぺら人外なんだけど……
45中田ゆきね>>27 護衛ありがとうございます。
44アリョール全露出ですね
43のっぺら私が狼で出る意味ないので、そこん所よろしく。
真確定しそうだから対抗出した形でーすね。
42クレスト>>25 貴方吊りにならないという前提なんて主張していないよ。
貴方が真なら、狼を1/2以上で狂人で吊れることを主張できたでしょといっています。
41スペクターおんせん吊りはあんまり…
40おんせん狩人占いとかちょっとナンセンスでした。
39アリョール>>28だーかーらー、そもそも3分の一でしか狼吊れない上にオレ吊りのリスクあっただろって話をしてるんですけど
観戦者【14】対抗こないなら事情が変わりそう
まあくるよな
38中田ゆきね>>24 私を何で見て吊る
37船乗りホセイン対抗いる?
36マリアンヌじゃあおんせん
35蒼の親衛隊アリスアリョは昨日もちつき誘導激しいのはすごく気になる
34のっぺらおんせん吊り
33あしゅ狩人日記
1日目 護衛 無理
( ˘ω˘)睡魔に負けました
2日目 護衛 マリアンヌ
霊護衛でいいかなこれ
32スペクターふ~~~~~~~~~~~ん
31おんせん>>13 一応そこも考慮しようと思ってました。
ゆきね狼ならそこはほぼ村確定って言いたいと思うのですが、今回の場合ほぼもちつき吊が確実でしたので。
身内票を見せたい人狼まで考えていました
30マリアンヌ対抗早く
29のっぺらゆきね平和
28クレスト>>21 霊能者占い候補を吊らないルールがどこにある?
>>21 あんたはもちつきさん狼の確率を1/2 より高く評価したか?
27のっぺらあやかしアイコンの狩人日記

2デー(ゆきね護衛)
対抗の誘導先に投票してなかった独自路線ゆきね護衛。
アリョールは真目ではあるんだけど上手い狼ありそうでなぁ。
26中田ゆきねアリョールはここで黒を打つ当たり、狂人目に見える。よって私視点おんせんが狼目に見える
25アリョール>>20まず私吊りにならないっていう前提が意味わからないんですけど
24マリアンヌゆきね投票で
23のっぺら>>19うん、その通り。だから、そこ占いおかしいよね?対抗の投票先占い。
22クレスト少なくとも猫COはなし。
21アリョール>>6それで私初手吊りされたら絶望村ですよ?
そもそもゆきね霊能占いなんで私吊りになる可能性1/2でハイリスクなんですけど
20クレスト>>10 おっと、自分に●を打ってきたネ。
アリョールが真占いであったら、1/2以上で狼が吊れた。最悪でも狂人が吊れた。それを主張しなかったのが、
貴方が真占いでないという根拠ダヨ。
19スペクター>>13 ゆきねがあしゅに投票してるんですけど
18船乗りホセインちなクレストってCOはある?
17マリアンヌ占い投票予定 指定します
16蒼の親衛隊アリス>>8 私は○もらいで票貰いではないです
15のっぺら>>11>>13>>8
14マリアンヌクレストパンダ把握
13のっぺら質問:
おんせん
ゆきねの投票先占いの理由もお願いします。
12あしゅクレスト:しっかり意見言えて私も見習いたいまぁ村目かな
スペクター:ネタで吊り先きめようとしてた余裕あるので村か?
ここまでしかかけてない
11のっぺら質問:
おんせん 投票先 → もちつき
とありますが、アリョールが誘導している先のもちつき投票について何をどう考えたのかお答え下さい。
10アリョール占いCO クレスト●
>>2:58
この人3-1で占いロラ推さなかったことで私怪しいとか言い出しました
>>2:62かと思いきや意味が分からないRPを挟みつつごまかし
これ下手するとホセインで真狂区別ついた狼の可能性普通にありますよ
結果は● ありました
9あしゅおはよう
のっぺら投票しました
もちって投票するべきかわからなので避けたんですけどね
8おんせん占い師CO あしゅ〇
特に臭いところも見つかりませんね。
グレランの票もあてにならないので……
おそらくのっぺらは素村で見ていいでしょう。
この流れですし、得票数4で人外の票があるとしたら身内切り入ってることになるんで。
ってことで、のっぺら投票者から選別。

もちつき スペクター あしゅ アリス
この中だとアリスは票貰い。でもってスペクターとあしゅなら
のっぺら投票の理由を昼に落とさなかったあしゅを占いました。
7蒼の親衛隊アリスのっぺら投票
もちつき吊り誘導がアリョに乗ったように見えるんですよね
スぺクターも誘導に乗ってましたが途中でやめたのっぺらの方が人外目
6クレスト>>2:60 ちょっと反論するネ

「もちつきさん吊り」はミーも考えた。
発言から全く色がみえない所は吊るべきだよネ。

でも、対抗が偽だと分かっている真占いが
すぐに主張する意見としては若干不自然に見えたよ。
1/2以上 で狼が吊れるんだからね。

でも主張の強い占い・占い騙りは好きだよ。
5のっぺらおはよう、ぐっじょぶ
4マリアンヌ霊能CO もちつき○
私も吊ったけど、まあ、ね。

GJ
3船乗りホセインもち入れてないのはスペクター・あしゅ・アリス・(ゆきね)か
クレストは>>2:27から見えてそうな感じがする。
平和いいぞー
2中田ゆきね占Co:クレスト〇
初日多弁目位置を占いますね。
あしゅ、のっぺらは寡黙目なので、吊りたいけど占いたくない位置
どちらかというと多弁目を占って色をだす。
>>2:27>>2:58などややきになるが、結果白。
センサーへっぽこですいません。

GJ!!!
1スペクターアリョールの強誘導が吊れるところを確実に吊って、縄を稼ごうとしてる感ひしひしで辛いですね
中田ゆきねさんは>>2:30で情報を炙り出そうとするのは個人的にマイナスポイント。安価でもちつきに絡んでたりするのもマイナス

なんで現状はおんせん真で見てみようかなと思います
観戦者【14】平和でるのかw
3日目の朝になりました(21:06:09)
平和な朝を迎えました(21:06:09)
2日目 夜
あしゅ」さんは「中田ゆきね」さんを噛みました
中田ゆきね狂人の時のセンサーがほしいCO
中田ゆきね占Co:クレスト〇
初日多弁目位置を占いますね。
あしゅ、のっぺらは寡黙目なので、吊りたいけど占いたくない位置
どちらかというと多弁目を占って色をだす。
>>2:27、>>2:58などややきになるが、結果白。
センサーへっぽこですいません。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:05:27)
蒼の親衛隊アリス即噛みでいいです
あしゅ他に噛みたいとこあるなら他でもいいけど
あしゅじゃ即噛んでみるか
蒼の親衛隊アリス信用はおんせん=ゆきね>アリョに見えますが
おんせん即噛みでもいいよ
もちつき色付きと大文字に非寛容な村でしたね
あしゅ即噛みいくかどうかだね
蒼の親衛隊アリスゆきね真ですね
中田ゆきね」さんは「クレスト」さんを占いました 結果:【村 人】
中田ゆきねクレスト気になるし、クレスト占うか
GM(霊話)
のっぺら」さんは「中田ゆきね」さんを護衛しました
あしゅさてどうする?
観戦者【14】そしてのっぺら残るか
中田ゆきねあしゅでようかの~
もちつきお疲れ様でした
のっぺら」さんは「おんせん」さんを護衛しました
もちつき」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:02:27)
2日目の夜になりました(21:02:27)
2日目 昼
2日目 投票結果
[占]中田ゆきね  0 票   投票先 → [狼]あしゅ
[村]クレスト  0 票   投票先 → [村]もちつき
[霊]マリアンヌ  0 票   投票先 → [村]もちつき
[村]もちつき  6 票   投票先 → [狩]のっぺら
[村]スペクター  0 票   投票先 → [狩]のっぺら
[狩]のっぺら  4 票   投票先 → [村]もちつき
[猫]船乗りホセイン  0 票   投票先 → [村]もちつき
[狼]あしゅ  1 票   投票先 → [狩]のっぺら
[狼]おんせん  0 票   投票先 → [村]もちつき
[狼]蒼の親衛隊アリス  0 票   投票先 → [狩]のっぺら
[狂]アリョール  0 票   投票先 → [村]もちつき
船乗りホセインの独り言色付き>>6とか残せねーよ…
アリョールの独り言もちつき通報します
観戦者【14】霊ーもちつきで●の身内切りで霊欠けとか考えた
観戦者【18】グレランだと占い決めうちでしたっけ?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:01:21)
62クレスト>>58 ただ、色が見えない所をつるというジャパニーズ・グレランの考え方に従えば、その主張もありか。
61もちつき>>56 電動もちつきRPなんですけど
60アリョール>>583-1占い吊り推しとか勝つ気あるんですか?
59おんせん>>56 実際に充電していたかどうかまで推理するんだ
58クレストアリョールさん視点は、真占いなら、1/2 で対抗が吊れるのが最初の主張で良かったと思うけれどねー
>>20
57船乗りホセイン>>27 ○貰ったのに酷い言われようだ…
56アリョール真面目な話これひどいメタだと思うんだけど
観戦者【18】今北
55あしゅ>>45仮定の話ですよ
54のっぺらそして、さようなら。投票済です。
53マリアンヌグレランで
>>44おかえり
52もちつき3-1 グレラン把握
観戦者【11】色って・・・そんな
51スペクターそれじゃあもちつき吊りやめるわ
50中田ゆきね>>44 君は何がしたいのだね。。
49蒼の親衛隊アリスもちつき吊りはなんでなのかいまいちわかってないんだけど
48スペクターあ、そのままの意味か。なるほど
47おんせんもどりじゃねぇよw
46のっぺらおかえり
45アリョールもちつき猫狩ならギドラしておくべきですよ?
44もちつきもどり
43アリョール>>40ロラじゃないって言ってるの見えないんですか?
42おんせん今回はもちつき吊だからいいけど、今後は猫を出してからグレランをすべきだから気を付けておけよ!
41アリョールむしろこの流れでもちつき吊れなかったら狼の票避け疑うレベルですし
40あしゅロラなら霊指定がいいと思いますが
39クレスト>>34 なるほど、確かに、おフロのイイトコロを考えているねー
それは良さそう。
38あしゅまぁ占い内訳は普通に真狼狂じゃないですかね
37アリョールグレランと言う名のもちつき吊りにしかならない気がしますが
36蒼の親衛隊アリス占いから吊る場合は霊能の指定でいい
35アリョール残しておいてもSGになるだけですし
34おんせん>>27 汗臭そうなのはホセインだと思います
33船乗りホセインランと言う名のもちつきで
32スペクター充電してくるとかすっげー不穏なんですよねこの人
31マリアンヌうーん。グレランで
30中田ゆきね後灰はしゃべってくれめんす。
29おんせんグレランか占いロラのどっちかは任せますね
28船乗りホセインCO無いなら吊りたいんだけど
27クレストホセインさんより、
第一犠牲者とかアリスを占った方がイイネー
お風呂に勧誘するなら。
26中田ゆきね>>20 それグレランかwww
25マリアンヌグレランと占い吊 どっち希望?
24のっぺらじゃあもちつき吊ります()
23アリョールグレランと言う名のもちつき吊りしましょう
22あしゅ3-1ですかふむ
21中田ゆきねそして霊能占いはもったいなかった。。
20アリョールもちつき間違えて色つけた人外説あるんでグレランしましょう
19船乗りホセイン>>6 お前何なんだよwww
18スペクター3-1.いつものですか?
17おんせんもちつきさんが謎すぎる。
16マリアンヌ3-1
15のっぺらのっぺらぺら
14蒼の親衛隊アリス3-1
13中田ゆきね3-1か
12マリアンヌ>>6??
11アリョール占いC0 蒼の親衛隊アリス○ 隣占い
10あしゅおはよう
9船乗りホセインアイコン仲間ーーー!!!
8スペクター見えたっ! 【おんせん】が人外だ!
冗談はさておいておはよう
7のっぺらおはよう。
6もちつき充電してくる
5中田ゆきね占Co:マリアンヌ〇
4蒼の親衛隊アリスおはよう
3クレストCrest ジャパニーズでは兜飾り
ヘルメットの頂部についている飾りのことをさすねー
例えば、ライオンとかがモチーフの事が多いよー
そういえば、ライオンといえば、ニホンの声優さんイイネ!
2おんせん占い師CO ホセイン〇
隣がショニキなのでwho占いをしました。
ホセインさんぜひお風呂に入っていきませんか?
1マリアンヌ霊能CO
朝一で出ます ●あってもでます
胃痛展開こわいです。よろしくお願いします
2日目の朝になりました(20:57:21)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:57:21)
1日目 夜
蒼の親衛隊アリス」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
中田ゆきね村すまんな、、勝率低いんや占いだと。。。
マリアンヌあとでログみよう っと
GM>>900www
中田ゆきね>>1985 くっそwww
GM>>800(^_-)-☆
>>1985今更?
クレスト>>900 私、逝かなきゃダメですか?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:56:21)
中田ゆきねへっぽこCOです。
中田ゆきね>>1985 ひどいん(; ・`д・´)
蒼の親衛隊アリス了解です
もちつき>>800 楽しむ(^_-)-☆
マリアンヌ逝く のね・・・・w
おんせん私騙ります。●打たれたらCCO無しでもいいですよ。猫炙りが一番最悪だと思っています
GM>>900楽しんで逝ってください
>>1985定めじゃ
中田ゆきね>>1985 村建てありがとうございます。最近役職ばかりなるんですが、電ちゃんさんの力でどうにかならないですか?w
のっぺら入った後でそういうの強要される流れが真面目に嫌い
のっぺら中身だって透けるし、やるなら身内表記でやってほしいな
蒼の親衛隊アリスおんせんさん騙りされますか
中田ゆきね占Co:マリアンヌ〇
おんせん占い師CO 【船乗りホセイン】
隣がショニキなのでwho占いしました
中田ゆきね」さんは「マリアンヌ」さんを占いました 結果:【村 人】
クレスト>>900 村立てありがとうございます。
まったりと楽しませていただきます。
いい夜になりますように!
アリョールなーんか村陣営一気に来るときと狼陣営一気に来るときあるよなー
役職の回しって絶対ランダムじゃないと思うんだ
蒼の親衛隊アリス私が騙りのがいいでしょうか
中田ゆきね【マリアンヌ】【アリョール】【中田ゆきね】
中田ゆきね【中田ゆきね】【蒼の親衛隊アリス】
マリアンヌえー、また霊能
蒼の親衛隊アリスよろしくです 狼苦手COです
中田ゆきね【第一犠牲者】【のっぺら】【マリアンヌ】
のっぺらごめん、そういうネタ嫌いなんだ
あしゅよろしく騙りは任せた
おんせんうげげ
GM>>45テメェこの野郎www
中田ゆきねえー
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
中田ゆきね   ←   kari
クレストkari
マリアンヌkari
もちつきkari
スペクターkari
のっぺらkari
船乗りホセインkari
あしゅkari
おんせんkari
蒼の親衛隊アリスkari
アリョールkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(20:53:21)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:53:21)
1日目の夜になりました(20:53:21)
1日目 開始前
50アリョールあーあ
49クレストよろしくおねがいしますー
48のっぺらよろしく
47マリアンヌよろしく
46スペクターよろ
45もちつき電ちゃんになったら、ボコボコ11Aに参加できなくなるからいやだ
44マリアンヌえっと、ランCNありますよね?(震え)
43GM残念開始1010
42中田ゆきねよろしく
41クレストアイコンを変えればいいのかなぁ?
それともそのままでいいのかなぁ?
40もちつき電ちゃんにだけはなりたくない
kari」さんがアイコンを変更しました(20:52:36)
39スペクターいや別に
38もちつきやだあ
37GMOK点呼
36マリアンヌえアイコン変え必要??
35スペクターおっしゃ縛りでいこうぜ
34マリアンヌこんばんは
観戦者【7】>>33 流石にそれは無しで
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:51:51)
観戦者【11】【10】【411:こうもり】
33GM自分が溶けて終わり
32アリョール思いのほか高い数字が…
観戦者【7】妖狐に占い師の能力を付与したらどうなんでしょうねえ・・・?
31もちつきこのまま永久に集まらなかったら11C猫で手を打とう
30アリョール【95】電ちゃんアイコン縛り
29中田ゆきね>>24 ありがとーです。探して見つからなかったので、気をつけます。
観戦者【7】もしも、妖狐に【占い師】の能力が付与されたら
kari」さんがアイコンを変更しました(20:50:52)
28船乗りホセイン>>24 V速で、じゃなかったけ?
27もちつきありあり
26GMらっしゃい
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:50:25)
25GM全員変えたら・・・なしなしにするかw
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:50:07)
24アリョールアイコン名は「ニュー速でやらない夫」だからな!「電ちゃん」で探すと見つからないから気を付けろ!
23中田ゆきね>>22 ありがとうございます。
kari」さんがアイコンを変更しました(20:49:33)
22スペクター469
21船乗りホセイン分裂の杖でも使ってるのか…?
20GM急に殖えるなw
19中田ゆきね電ちゃんさんのアイコン何番だっけ?
kari」さんがアイコンを変更しました(20:48:35)
18GMらっしゃい
17アリョール二人しかいないとか少ない方だよ
16スペクターこん
kari」さんがアイコンを変更しました(20:48:16)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:48:06)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:48:04)
15GM増えるGM
14GMういっす
13船乗りホセインGMが2人!?
12のっぺらこんばんは。
11船乗りホセインこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:47:11)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:47:05)
10GMらっしゃい
9中田ゆきねこんばんは
8おんせんよろしくね
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:46:33)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:46:30)
7GM流れ止まったかw
6蒼の親衛隊アリスこんばんは
5アリョール電ばんは
4クレストこんばんはー
1つよろしくおねがいしますー
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:45:33)
3GMらっしゃい
2あしゅこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:45:27)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:45:21)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:45:18)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・完ステ
・結果語り

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない
   「電ちゃん」さんが、GMとして村に入りました [dion軍] (20:45:06)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:45:06)
TIPS: GMの投票時間延長の回数は、1日につき5回までです(20:45:06)
 
中田ゆきね【伊助◆sgRJ5frhKW】
クレスト【井上美羽◆HmF1GfKdhY】
21:29:33
占い師 [秋]
21:29:46
村 人 [北海道]
マリアンヌ【ミネット◆WByckkYLme】
もちつき【逆ワンナイト用◆eXB-nWoAxD】
21:29:47
霊 能 [愛媛県]
21:29:30
村 人 [やわらか銀行]
スペクター【ドットゾーン◆g5Dd9SRVh8】
のっぺら【ななつぼし◆yyKbCtLNmA】
21:22:58
村 人 [やわらか銀行]
21:28:50
狩 人 [家]
船乗りホセイン【島左近◆9J7mS8S5-y】
あしゅ【星影の詠み手◆Exf1Ixdxib】
21:29:21
猫 又 [やわらか銀行]
21:29:27
人 狼 [中国地方]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
おんせん【プ山◆Wv.NqhAIML】
20:45:06
村 人 [第一国]
21:28:56
人 狼 [北海道]
蒼の親衛隊アリス【りんこ◆PmY2NumfeJ】
アリョール【tonnma◆oiIVoa4BI-】
21:29:46
人 狼 [auスマフォ]
21:29:19
狂 人 [やわらか銀行]