No.424573 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼250秒/夜250秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/06/28 23:38:25
9日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 90 分  ゲーム開始までの時間 10 分 )
237五月雨結村建て同村ありがとう。
236モノクマじゃあ村たて同村お疲れ様。
235五月雨結ただ、霊が生きてれば間違いなく勝てたろうから要求間違えたのもあるよ。
とりあえず、赤松さんは5露呈だから絶対護衛しなくていいよ!そこはお願い!
234左右田和一村建て同村お疲れ様だぜ
233日向創>>222それ持ち出されたらマジできつかった……
232赤松楓村建て同村ありがとう!!日向君も春川さんも王馬くんもありがとうね!
対応文本当にありがとう!
231日向創それじゃあ村建同村お疲れ様だ。
230左右田和一【133】田中かお前!?
【12】オレはいつもこうだぜ
229王馬小吉【130】ほんとびっくりだよ!
観戦者【20】おつかれさま
228GMGMはゼツボーエゴことバージル◆Xm1v392uvxでお送りしたよ。
参加ありがとうねー、お疲れ様ー!
227日向創>>210あぁ、何度でも騙り練習をトライして頑張ってくれ。慣れてくれば信用勝負も楽しくなってくるはずだ。
自分視点の人外予定を予め絞っておけばやりやすいぞ。
観戦者【14】ジョイ・・・・そういや左右田の誕生日だな日付かわったら
226江ノ島盾子お疲れ様です…。もう…絶望しまくってますから……。
225霧切響子村建て同村お疲れ様
224春川魔姫村建て同村ありがと
223王馬小吉ラクして勝たせてもらっちゃったなーありがとね!
村建て同村ありがと!
観戦者【15】>>212ここ吊りましょう!
222霧切響子>>216そこを考えなきゃいけなかったわね。あと七海さん確定○にした苗木君も
観戦者【48】>>199 それ言うと日向も投票要素を自分の真主張で使いながら舞園の投票先についてはスルーしてたのも大概だと思うの()
221桑田怜恩村建て同村お疲れさんっした。相方ありがとな、勝てなかったのは悪いな。
観戦者【130】今北、捨て票した結果捨て票してない王馬吊られて笑いました
220獄原ゴン太村建て同村お疲れ様。勝てなくてごめんね!
観戦者【133】>>212フハハハハ!だから貴様はジョイに呼ばれないのだよ雑種!
219GM次村は五月雨の16Aなのかな?みんな頑張ってねー!
観戦者【12】【15】悲鳴をあげる左右田が見れそうだ…
>>212へ、変態だー??
観戦者【115】16A!?撤回します!見にいきます!
観戦者【113】>>187お願いします!
218王馬小吉>>202 んー…初手でいいんだよ?信用勝負って狼視点でも仲間を信用して囲うってことだからね。
じゃ、次は赤松ちゃんがオレを囲ってCOしろよなー!
217苗木誠お疲れさま
216日向創>>205 王馬吊れたのを見た瞬間、俺は春川○を思考停止気味に用意してた。
215五月雨結16A希望無しで建てる。良かったら来てほしいな。
214獄原ゴン太>>198そうだね。疑われるのを恐れない姿勢はゴン太はすごく評価するよ。最終日のモノクマの動き、これをされたらゴン太はモノクマ村でしか見れないかな、自滅しに行きすぎだもん。
213百田解斗>>203それもそうだよな。特に平和出てたら捨て票位置って指定候補に入るしな
212左右田和一【12】溶かしはしねェよ?ソニアさんの色をじっくり見る役としてオレがだな・・・
211舞園さやか村建て同村ありがとうございました。もうちょっと落ち着いて話せるようにします。すみません。
210赤松楓>>196それだね…!まだまだ遠いけど頑張るね…!
209日向創>>202 いや、2騙りで初手囲いは充分ありだ。どうせ後から見つかるからな。グレラン死だけでも避けれれば儲けものだ
208モノクマ>>199 占い欠けも追っていたからね。だからもう内訳関係なく2人から一人選ぶよで霧切さんになったかな
観戦者【15】【12】左右田さんでしょうか()
観戦者【41】赤松さん偽に見えたのは、百田狐がないならって言ってたのがなー。赤松視点って百田狐あの時点でないから…
207五月雨結16A【80】17A【75】18A猫【75】 希望はなし。
206舞園さやか改めて狂欠けで人狼勝ちおめでとうございます。
205霧切響子>>201そこだったわね
204王馬小吉オレも残れればよかったんだけどごめんねーにしし!
203五月雨結モノクマ視点でグレラン的に霧切ちゃんと春川さん対等になるのは分かるよ。
でも何というか、騙りがそこから無理して囲ったかと捉えると春川さん狼じゃないかな?
観戦者【12】>>194ソニアさんジョイ村…溶かすの誰なんですかね…
202赤松楓>>179初手囲いってどうしても信用が取れない私がやっても、後から王馬くんが厳しくならないかな?
こういう場合どこで加工のがいいんだろうね
201日向創>>197囲わないと死ぬから仕方ないだろ……
200王馬小吉でも、赤松ちゃんが楽しそうだったみたいだから何よりだよ!日向ちゃんは頑張ったねー
199江ノ島盾子つーか、霧切単体じゃなくて赤松の発言がやばすぎて赤松真なんて見れねーってアタシ思ったんだけどモノクマ霧切単品殴りでしょ?
198舞園さやか>>190 もっと突っ込んだ発言をしろと。そうですね。ありがとうございます。いつも消極的に発言するので、その癖がダメなのでしょうね
197霧切響子苗木君からしたらそうなるのかしら ただ日向君の春川さん○が一番余計だった?
196日向創>>175 占い文を書きながら、自分の主張を組み立てる事が出来るようになれば理想的だな。
すまん、途中送信した…
観戦者【115】次村は流石にソニア、キツイです!大人しく寝ますね!ガッデム!
観戦者【41】【60】赤松吊りのときに指定が良いって言ったのも印象悪かったのと(占いランでよくない?)あとさっき言った赤松真目なのにその狼候補はおかしいっていうので人外見てたかなぁ‥初日も春川か霧切だったら霧切の方が人外目に見えたし
195王馬小吉>>185 さぁねー赤松ちゃん切ったら次は舞園ちゃんに結局なったのかもしれないってのはあるけど
194左右田和一46人とかジョイ村3つぐらい建つな
観戦者【92】確かに>>76の理論で霧切が春川殴りにいかないのは違和感あった
観戦者【17】観戦にソニアが【46】人くらいはい左右田
193日向創>>179しかもグレーから○人外と猫が露呈したらな……
>>181そう、位置の問題だ。俺視点は、モノクマを囲いに見てくれているのがありがたいから、モノクマを狼に仕立て上げる予定だったし●を打つつもりはなかった。
>>175
観戦者【137】お、次は普通村なんだね。了解
192モノクマ>>184 赤松さん視点釣りすぎだから赤松さんからローラーはあったねえ
191左右田和一【15】断られた・・・オレは辛い・・・
190獄原ゴン太>>143 うーんとね。ゴン太はグレスケするときに「狼でできそうにない発言をした人」を村置きするんだけど、舞園さんの発言は全部「狼でもできそうな発言」なんだ。特別白い発言がないなら囲いで見るよ。例えば今回だと>>2:74ができたモノクマは囲い位置だけど「囲い位置ならこんな発言しない」って理論で白く見ていたよ。
189GMアタシは明日朝から撮影あるから行けないけど、次村行く奴は頑張ってなー!
戦いは入村から始まってるのよ!!
188左右田和一【127】うひょー!さすがソニアさん!懐がでかいですね!!
【115】・×・
観戦者【15】>>162ですがお断りします!
観戦者【48】>>171今回はただでさえ灰が狭いグレランだから、身内する余裕が狼になかったと考えると「日向→霧切」とか「苗木→王馬」とか色々情報はあったかもね
187五月雨結反応あったから普通村建てるよ。お代わりで良いかな?
186霧切響子>>178炙りに見えたわ
観戦者【12】最終日殴り合いしろって言われてたのに、春川がモノクマへの殴りださないあたり判定位置に行った狼にしか…
185江ノ島盾子>>169 反逆も結果論じゃないの?
184舞園さやか狩人を炙って3グレになったこと(これは結果論ですが)、私吊り、が致命的ですね
観戦者【115】>>162 お黙りなさーい!
183左右田和一>>161つってもふつーにオレは白いと思ってたけどな。死ぬまでは
182桑田怜恩>>177漢字間違えた
181百田解斗>>172あー…位置のほうか
180日向創>>171それ持ち出されたら俺は大分辛かった。
観戦者【60】【41】わかる
179王馬小吉>>159>>166 ま、今回に関しては最悪なパターンだったってことなんだよねー…だってまさか初日で6グレだなんて思わないよ。つまりは17人の投票が6か所に集中するんだから死ぬ可能性は高いってワケで
178モノクマ>>167 グレーが言って悪い理由もないよ。共有だって慣れてる子が就いてるかどうかもわからないんだし。共有にアドバイスして悪い理由がないよね。
観戦者【127】>>162うふふ、存分にお味わいなさい!
177霧切響子>>173占い切りね…
176左右田和一グレランって色々情報出るもんだなァって改めて思ったわ
175赤松楓>>157ありがとう!占い文を考えるのに必死過ぎて…もう少し落ち着いかないとだめだね…
観戦者【41】自分が下界にいたら霧切吊してただろうから、霧切村決め打ってたの見て驚愕してた
174五月雨結多分あれが一番情報出てるよね。
観戦者【27】わー普通だー
173桑田怜恩>>169先に赤松斬るべきだったな
観戦者【14】>>161舞園ちゃんは>>2:111が白く感じたからそれで●出した日向真切ったよ、観戦視点だけど。
172日向創>>164あくまで俺視点の狼には出来ないって思っただけだ。苗木が狼騙りの立場でモノクマ囲いなら、多分喜んで●打ってる。
観戦者【115】あ、感染村たたないのか…仕方ないね…
171五月雨結私が思うにグレラン結果の見方が焦点だったから村はもっとそこ主張すればよかったかも。
170GMおっと、五月雨が普通村建ててくれるのね。
観戦者【12】>>156普通優先でいいかと、お願いします
169王馬小吉>>141 江ノ島ちゃんが実質的に2占いで真追いしようとしたけどこうやって事実的にモノクマが叛逆してるし。舞園ちゃんのところで真斬るべきだったねー占い1枚
168百田解斗>>156いいのか五月雨、すまねえな
167霧切響子>>160それを言うのは共有ね
166日向創>>153初手囲いなら赤松の方が適任だなって思って俺は七海○にしたんだけど、そしたら赤松が舞園○って言いだしたから俺は混乱した。
観戦者【59】>>156マジで?あるなら埋まりに行きます
観戦者【6】>>156あるなら是非!
165GM>>155うん、大変だったね盾子ちゃん・・・(裏声
観戦者【106】>>156あるなら
164百田解斗>>138マジか…
【41】ん、ありがとよ!
>>151実際ハルマキが狼だったんだよな
163舞園さやかだから、ダメなんですよね…。
観戦者【115】あれれ?どっちが立つ?
観戦者【60】舞園さんが身内して王馬吊れたんなら積極的に色を隠しに行くメリットは薄いかな。
勿論無いとは言わないけどね
観戦者【113】>>156欲しいです!
162左右田和一【127】さらに増えた・・・!?ソニアさんパラダイスか??
【115】そんなところも素敵ですよ(キリッ
【15】じゃあオレとも仲良くしてくださいよー!
観戦者【108】>>156ほしいです
161舞園さやか村でまともな発言ができなければ潜伏狼でもまともに発言できないのは明らかですから
160モノクマ>>134 だから判断は任せるよーだし、あのグレーの狭さで猫吊っていいの?今回の猫がしっかりしてるなんてわからないよね?慣れてない子が就いてたらどうなるのさ。
159赤松楓>>153勉強になったよ…
158五月雨結>>154ありがとう!
157日向創>>130発言に関しては俺もまだまだ精進が必要だからなんとも言えないけど、自分視点の露呈数とか人外数とかをしっかりと主軸として主張を考えるといい。例えば「王馬投票から苗木君は非狼の騙り、つまり日向君狼だね!」とか。
観戦者【128】絶望病行きたい
156五月雨結普通村欲しければ建てるよ。需要あるかな?
155江ノ島盾子>>137 アタシが超悩んでたの残姉ちゃん見てたっしょ?
154GMほいほいっと。
153王馬小吉とりあえず、2騙りで初手囲い入れないと、6グレラン(狼狼狩村村村)で死ぬ、はっきりわかるんだね!
152桑田怜恩モノクマの初日は猫炙りじゃねーだろ?出ても良いよ、だし
151獄原ゴン太>>135グレーに狼がいなさそうだったから消去法だよ。
3日目時点でほぼ囲われてると見ていたからね。
150五月雨結ちょっちょちょ…!
観戦者【115】絶望村?何それ面白そう行く
149舞園さやかうーん…ダメでしたね
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:46:45)
148左右田和一(乗ってくれるお前ら好きだわ)
147霧切響子>>140数えてるわよ
146五月雨結延長お願いできるかな?
観戦者【15】>>139仲が良いのです!
145GMおっ、【12】がお祭り村建ててくれるみたいね。ありがとー!
観戦者【48】だから最初はモノクマの占われ反応が黒いのもあって苗木狐の御鏡狼かと思ってたんだが、モノクマ狼だと舞園狼もセットで付いてくる内訳が違和感あったね
144モノクマ>>124 進行役に従って負けるくらいならボクが選んで負けるよ。ボクからすればどっちかに狼なんだから間違うことはできないで霧切さんを選んだにすぎないからね
143舞園さやか>>132 それは分かっています。以前から指定したそうだったのと指定にいったことの理由です。その、なければなくて大丈夫です
142御鏡霊モノクマの初日、猫炙ってるわけではないと思うんですよね
観戦者【12】2人して未来安価するのね…どっちも15入ってる仲良しめ
141桑田怜恩>>133あー…それな。やっぱりちょっとミスってんのか。
140苗木誠>>134君グレーの数数えてる?
観戦者【41】>>135初日は人外くさかったけど、3日目に赤松は呪殺狙っていいっていうのが印象よかったからそこで村目にみたかなー。
観戦者【128】お祭りかな?
観戦者【115】>>119 間違えました…ガッデム!
139左右田和一【15】【115】色々と仲良すぎじゃね?????さっすがソニアさんです!!!
138日向創>>135初日から●打てないって思ったから俺は噛んだ。
観戦者【108】次は無さそうですかね
137GM>>126そんな絶望も糧にしてきましょ!
136獄原ゴン太>>5:28
観戦者【127】>>119ガッデムドチクショウ!隠れていたのに見つかってしまいました!
観戦者【12】>>108お祭りなら絶病病村立てれます、普通があるならそっち優先で
135百田解斗つーか俺そんなに囲いにみえたのかよ
134霧切響子>>128猫炙りは人外要素よ
133王馬小吉>>127 占いを舞園ちゃんのところで1枚真斬れば2グレだったじゃん。
132獄原ゴン太>>120 5:28の言い方はまずいよ。あれ見て十神君が出てきたわけだし。
観戦者【15】>>盛大な未来安価<<
131日向創赤松吊りになったら多分、俺が負けてた。
130赤松楓えっと、真でも発言がボロボロなんだけど…何日目が一番直したほうがいいとかあるかな…
把握がボロボロだったのはひとまず置いて貰って…
129左右田和一非狼で非狂ならほぼ真になるワケなんだけどなァ・・・っつってもオレ途中から推理投げてたしアレだけどよ
観戦者【41】赤松の霧切●でかなり揺らいだけど七海〇で苗木真かなーって思ってた。
あと最終日モノクマが〇すぎた
観戦者【115】>>199 お黙りなさーい!
128モノクマそもそも初日あの形で猫は発言に自信ないならでていいよで人外になるものなの?普通じゃないの?
127桑田怜恩>>115最終日から逆算か…
126江ノ島盾子判定役が最終日殴り合い参加者を説得とか新しいゲーム始めるんじゃないよ!
観戦者【15】>>199シュババッ「ひかえおろー!」
125日向創答えは簡単「苗木が狂人で七海を確定○にしない」これだ。だから対抗占いに俺が入る前に俺吊りに持っていこうとしたら苗木が吊れてくれて助かった。
124獄原ゴン太>>106そこがわからないんだ。モノクマが選んだって言うけど、指定役は霧切さんを村置きしてるんだ。そこ狼なら負けでいいって進行なんだし、反逆する理由がないよ。
123苗木誠>>110狂人なら七海さん●投げるし、狼狙いで霧切さん◯よりも対抗の◯に◯重ねるよ
122御鏡霊確定偶数進行で普通に引き分け狙えると思ったら最終日のモノクマの動きが予想外でした
観戦者【92】霧切春川→モノクマが見えてるのに猫にまで逆らったらそりゃそうなるよ
121五月雨結七海さん○あった!それは非狂だね
120舞園さやか>>43 普段は聞かないんですけど、私のどこがダメだったんですか?
119左右田和一落ち着けよ・・・  っていうか観戦にソニアさんは?
118桑田怜恩七海○だなー…それ人外じゃ打たねえよなあ
観戦者【115】>>110 七海白…
117日向創>>113そこなんだよなぁ、それ出されると俺は苗木占いで死体にしないといけなくなる。
観戦者【127】お疲れ様でした!狼おめでとうございます
116百田解斗まあそんだけハルマキが強かったよな!
115王馬小吉>>102 最終日から逆算したほうがよかったんじゃないかなー
114江ノ島盾子狂人で七海確定○にしないんだよなぁ…。
観戦者【48】>>110 つ七海○
113苗木誠僕が人外なら七海さん◯とか舐めプもいいところだよね
112日向創>>93だから俺は>>90路線だったな。王馬●を見られた瞬間苗木狼主張とか無理だ。
111霧切響子>>106外れたようね
110五月雨結苗木君非狼なのは確かだね。ただ狂人は切れない。
観戦者【15】お疲れ様でーす・・・第一ィ!だけど狼おめでとう!
観戦者【14】お疲れ様。狐と狂人の位置は読めなかった。舞園●で日向の真は切ったなあ。
観戦者【115】城村…
109王馬小吉んー??舞園ちゃんのところ占いきれないのはちょっとミスじゃない?
観戦者【60】お疲れ様ー
モノクマ白いから霧切vs春川になると思ってた
108GMほっぽらかしててゴメンねー?観戦からでも次村柱いるかな?
107獄原ゴン太占い切りの場面は、銃殺期待で苗木君真低めに見ての指定だったから間違ってはないかな
観戦者【64】おつかれさーま
106モノクマ>>95 どっちかで決め打ちするしかない以上、霧切さんを選んだ。ボク視点の話しだもん。ボクはそっちのほうが狼って思ったからだよ。
105赤松楓把握ボロボロでお仲間には迷惑かけすぎちゃったね…
観戦者【12】お疲れ様ー最後のほうしか見れなかったけど最終日が春川くっさかった…
観戦者【115】お疲れ様
観戦者【108】お疲れ様ー
観戦者【48】最終日のモノクマの意見は納得できるものがあったんだが、舞園の身内投票突っ込むなら日向の霧切投票見て春川狼の方が有り得たんじゃないかなーってぼんやり思ってた
そういう観点で見ると赤松もやや真切れて苗木が一番投票から見てもって感じ?
104舞園さやか潜伏狼ダメですね…。
103春川魔姫>>94赤松もがんばってたよ 結構真で見てもらえてたみたいだし
102桑田怜恩>>96いや2人外吊っているから占い切り遅くねーと思ったんだけど…
観戦者【35】お疲れ様
観戦者【41】苗木は投票が非狼っぽくって、七海〇がすごい真っぽく見えたな。だって、苗木が狂人だったら七海●にしたほうがよくない?
霧切は赤松真目に見てたのに占い-囲い-王馬-猫って言ってたのが吊りたさマッハだった
観戦者発言が 有り に設定されました。(23:43:26)
101五月雨結>>89ミスはないよ。ただ5日目舞園さん吊るときに誰か占い1人切れると良かった。
100苗木誠吊られ際に遺言しておいたから次やる時に参考にして欲しい
99GMあ、観戦付けるか。重いから切ってたんだよね。
98日向創>>89いや、進行はミスってないぞ。全視点LWになるから間違ってない。苗木真を強く追う場合だけ、●に狂人がいる可能性があるから微妙だが。
97左右田和一これ悩むよなァ・・・オレの立場からしたら●貰ってたから赤松真は切れたけどよ
96王馬小吉>>89 占い切り一手遅いでしょー
95獄原ゴン太>>86だったらなんで霧切さんに頑なに誘導続けたの?
一緒なんだったら従ってほしかったな…せめて
94赤松楓>>79本当にお疲れ様…!!
93百田解斗だけどグレコンしねえって主張2騙りにされると狼にされがちだけど投票が非狼なんだよなあ・・・
92春川魔姫>>85こちらこそありがと
91江ノ島盾子苗木は真狂見てて、文はアレだけど結果が狂人じゃないからすっげー悩んでた。
90日向創>>80そりゃあ、投票見て苗木狼主張とか一瞬で諦めたからな。苗木を狂狐として吊らせて、赤松を狼騙り。これが俺の考えた布陣だ。
89桑田怜恩んー…これ進行ミスった?
88王馬小吉オレも捨てよっかなーとか思ったけど意味ないなって思っていざとなったら春川ちゃん殺しに行こうかと思ったよ。案の定死んだのオレだったけどねー
87赤松楓>>77うん……それに私、猫に狂人だって思ってたし…
86モノクマボク視点じゃあ2人はほぼ一緒だからねえ。
85日向創>>79最後まで繋いだバトンで勝ちを届けてくれてありがとな!
84舞園さやかうーん…。
83百田解斗>>80確かにな…
82春川魔姫>>75同じく
81舞園さやか狼視点だと思ったのかもしれませんけど、ただ狼視点で考えるだけなんですけど。
80苗木誠僕の占い結果ってグレコンしなさすぎなんだよね。
79春川魔姫>>72勝ち届けれてよかったよ
78舞園さやか>>2:111でしょうか
77日向創>>70正直あれは狼視点狂狐にしか見えないよな……
76江ノ島盾子3人グレラン決戦の王馬が吊り逃れしないで他捨て票。王馬●
この時点で霧切が春川に1wいそうじゃん
75GM>>65うんうん、これ猫吊って占いロラって終わりかと思ってたもん。
74王馬小吉ま、オレの気合のなさが原因だからなーごめんごめん!春川ちゃんはありがとねー!これは嘘じゃないよ
73獄原ゴン太春川VSモノクマなら勝ち目あっただけに残念だよ。
72日向創>>49それでも、チャレンジあるのみだぞ? 赤松単騎の信用勝負じゃなくて2騙りだから、万が一赤松が切られたとしても俺が頑張ればいい。そう思って2騙り提案した訳だから。
>>56そうだな、俺も必死に信用取ろうと躍起になっていた。
71百田解斗というかオレグレラン死するつもりがなぜかあんだけしゃべってたな
70赤松楓>>37私も思ってた…
69左右田和一二回目様子見なかったしなァ
68十神白夜王馬VS春川だったなら確かに身内は十分だったな
67七海千秋ちょっと早いけど、村建て同村ありがとね。
66御鏡霊苗木さん真しか考えてなかったです
65春川魔姫私も狼ラン見たときは死んだと思った
64モノクマ>>46 ごめんね、2W騙りで置くと初手○してないで色々迷ったよ
63左右田和一春川王馬のランで捨て票したら王馬吊れたは半分事故だと思うぜ・・・
62舞園さやか身内票があって吊られたの2回目ですね…
61獄原ゴン太モノクマが霧切ー日向でラインがあるっていうけどミスリードしてるんだろうなぁとしか思わなかったよ
60日向創王馬は…うん、あれだ…しょうがない。
>>44 猫狐ないかなーってうっすら思ったけどそんな幻想にすがりたくなかった。で、舞園の吊られ際から舞園が狐だったんだなって思ったんだ……
59霧切響子まあ狼ランだったのね、申し訳ないわ
58江ノ島盾子日向偽の身内票って状況はできたなら春川VSになってもおかしくねーんだよ。
57赤松楓えー…狂人第一なの…
56春川魔姫>>42日向が真目勝ち取ってくれたからでもあるから誇っていいよ
55王馬小吉いやーまさかひっさびさに吊られるとはねー!流石に6グレのグレランはキッツいよー
54五月雨結苗木→王馬で身内票は見ないよね。狂人の即囲いで見たのかな。
53左右田和一狐は対抗か猫って話だったからなァ・・・
52百田解斗第一狂で2騙りか
51桑田怜恩モノクマVS春川って江ノ島明言したな、色文字で
50GMさて、いい時間だけど次村はどうするのかな?柱いればどうぞー!
49赤松楓>>40>>42騙りの練習したいって結構無茶言った気がするからさ…
48モノクマ狐は全占い視点でありえるって話しだったからねえ
47左右田和一第一狂人なー
46苗木誠僕が真占いなら猫狐見えない?狂人に見えたのかな?
45七海千秋狂欠け勝利で狼はおめでとう。
44御鏡霊猫狐ってそんなに驚くことじゃないと思うんですが
43獄原ゴン太え?舞園さん村人なんだ…?
42日向創>>31俺達の勝利だ! 特に潜伏LWの春川には感謝しかない。
41春川魔姫ありがと 仲間のおかげだから 第一は殺す
40王馬小吉>>31 オレなんにもしてないよ?
39江ノ島盾子だからモノクマVS春川は必須なんだよ
38赤松楓えぇ…猫に狐…
37日向創舞園の吊られ際で(よし、舞園狐だな)って思っていた俺は一体……
36桑田怜恩猫狐か
35江ノ島盾子悪いけど、アタシ1票しか入らない春川投票意味がないから。
34百田解斗苗木真か
赤松狼はまあ予想内
33王馬小吉おっつー
32御鏡霊第一狂人は予想外ですね
31赤松楓春川さんありがとう!日向君も王馬くんもありがとう!
30GMいやー、初日狼ランからこれはすごいわ!
しかもアタシが狂人なのに!!
29左右田和一猫に狐かよ
28モノクマああごめんね、狂人欠けなら苗木クン真あるって言ったのにね
27十神白夜>>19 こちらこそすまんな
26春川魔姫猫に狐は助かった
25舞園さやか狂人欠けで勝ちはおめでとうございます。
24日向創第一狂人かよ!?
23五月雨結リコ狐…
22獄原ゴン太モノクマVS春川って言ったのに…
21左右田和一お疲れさん
20七海千秋お疲れ様。
19五月雨結ごめんね、霊護衛指示出してもらうべきだった。
18日向創>>猫に狐<<
17赤松楓お疲れ様でしたー!
16御鏡霊お疲れ様です
15十神白夜おつかれだな
14霧切響子お疲れ様
13日向創お疲れ様だ! 春川ありがとう!!
12GMお疲れ様ー!
11春川魔姫お疲れ様
10獄原ゴン太お疲れ様。
9百田解斗おつかれさん
8苗木誠お疲れさま
7桑田怜恩お疲れさん
GM(霊話)お疲れ様ー!
6百田解斗まあだよな
5江ノ島盾子はい。お疲れ様です。
4モノクマお疲れ様
3日向創それもある、だからあの捨て票は状況的に村要素には一切ならない
2五月雨結お疲れ様
1舞園さやかまあ…そうですね
ゲーム時間 90 分  ゲーム開始までの時間 10 分 (23:38:25)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:38:25)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:38:25)
霧切響子」さんは無残な姿で発見されました(23:38:25)
9日目 夜
春川魔姫」さんは「霧切響子」さんを噛みました
苗木誠モノクマに確実に2票入る
五月雨結春川さんだと思うんだけどな
モノクマ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:38:17)
9日目の夜になりました(23:38:17)
 

スポンサード リンク

9日目 昼
9日目 投票結果
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]モノクマ
[村]モノクマ  3 票   投票先 → [村]霧切響子
[村]霧切響子  1 票   投票先 → [村]モノクマ
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [村]モノクマ
桑田怜恩マジ?
江ノ島盾子の独り言モノクマが春川に投票しないみたいなのでモノクマしか吊れないですね。残念なことに。
獄原ゴン太ゴン太なら春川さん投票かな
春川魔姫の独り言既に2票決まってるんだけど
王馬小吉ガチじゃん!
赤松楓どうなるんだろう…
日向創さすがにこれで霧切や春川が吊れたら俺はもう泣く
王馬小吉オレは【霧切響子】ちゃんが狼だと思うねー!
五月雨結王馬春川2Wランだったから片方捨てたってたまにある戦術なんだけど。
桑田怜恩単純に王馬●見せたくなかったから霊噛んだが一番妥当な答えだと思う
百田解斗まー無理だな
春川魔姫の独り言霧切からの票がどうなるかだけ
GM最終日は延長なしよ・・・
最後に勝つのは希望?それとも絶望かしら?
さあ始めるよ、最後に相応しいスペシャルなおっしおっきターイム!!
日向創春川は王馬投票してないな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:37:07)
五月雨結捨て票を村で見られるか、だね。
24春川魔姫あるよ
23霧切響子>>19だから赤松さん狼なんて言ってないし舞園さんが身内票してたらそれだけのことでしょう
獄原ゴン太モノクマは日向偽主張はわかるのになんで霧切さんにロックしてるの?
五月雨結春川さんは身内票ではないか。
22モノクマ身内する意味ないじゃない。それで日向クンの真追いしてる進行役には従えないってだけだよ
21江ノ島盾子春川はアンタ、危機感ないの?
舞園さやか身内票入ってて吊られたんですから何か問題があると思うんですよね。だから終わったら見直します
20春川魔姫私は昨日の発言見てモノクマ狼で見た ただそれだけ
桑田怜恩春川身内票してねえぞ?五月雨
日向創というか霧切狼-俺狼って>>18なんだよな。
19モノクマ>>15 赤松さん狼主張、さらに舞園さんの身内投票、これらを納得させてみなよ
王馬小吉嘘だよ!
18江ノ島盾子霊能平和。日向が真なら身内しながら霊能噛んだ。以上
17春川魔姫>>13霊平和 日向単体で真見れる状況じゃなかったから信用+色隠しかねてじゃない
桑田怜恩あ、オレが残っていたらどこ吊るか?とか聞かれたらこれっすね。
モノクマ吊りっすね
王馬小吉え?総統アイドル??オレがアイドルだなんてGMちゃんの変態ー
日向創それを>>2:107でぼかしているのが人外要素だけどな
五月雨結春川さんと舞園さん、身内票したのはどっちかが焦点だと思うんだけど。
16モノクマ>>10 どうでもいいよ、狼と思ってるとこを殴りにいく。それが正しい村のありかただよ。勝ちたい以上はそうするよ
百田解斗ただ今日の反逆狼っぽくはない
苗木誠ヘイト吊りされるんじゃないかな
15霧切響子>>13狩人出てたけれど?
GM(霊話)そーそー、アイドルは笑顔が命でしょ?
14春川魔姫実際そのライン私が昨日補足したけど村ー占いラインの可能性もあるから
赤松楓霧切さん吊らないと負けるよ…!頑張って…
左右田和一目って取れたのかよ・・・
13モノクマ>>8 しったこっちゃないよ。それなら>>3に書いた日向クン真なら平和どこを説明してみなよ。それができない猫の指示に従う気はないね
王馬小吉ま、その真実に気付いている村人がいま最も吊られそうなのはオレ的には有難いなーだって日向ちゃんはオレの仲間だもんねー!
五月雨結モノクマ猫炙ってる?2:は74炙ってるとは言わないと思うよ。
日向創モノクマ吊りなら村勝ちだから問題ない
12霧切響子>>11私最初赤松さん真って言ってたけれど
左右田和一舞園は悔しい気持ちあるのは分かるけどよ、一旦落ち着いたらどうだ?
舞園さやか落ち着きます。ごめんなさい
苗木誠僕もモノクマの猫炙りで目が取れたね
十神白夜>>9 ここでモノクマのみを殴りに行くのか・・・
舞園さやかあーすみません。
11モノクマ霧切さんと日向クン狼ラインで見れるのは全日にわたって意見が被りすぎてる。これはSGを相談して決めてる狼同士によるものでしょ。
GM(霊話)普通にモノクマ吊れそうね。
10春川魔姫モノクマがこの動きすることで村アピでもしたいの?
桑田怜恩村だと思っているんじゃね?
百田解斗モノクマ吊って終わりだろうなあ…
王馬小吉舞園ちゃんもうちょっと言葉柔らかくやろうよー
舞園さやか苗木くんの真が見れなかったのってモノクマが怪しかったからなんですよね。
獄原ゴン太モノクマは舞園さん何だと思ってるんだろう
9霧切響子えーと?まあモノクマの人外要素なら昨日出したわ
左右田和一モノクマェ・・・
8江ノ島盾子モノクマVS春川 っつっただろ!
7春川魔姫>>2ラインという点なら私日向から三日目あの位置から〇出されている点は特にないわけ?
6モノクマ昨日の提案は却下するよ。ボクは霧切さん狼で決め打つ。そうしなきゃ勝てない以上、指示なんて知らないからね。
苗木誠モノクマは何やってるのかな
舞園さやかモノクマの2日目猫炙りが人外要素すぎます
舞園さやか正直これならモノクマ吊りして負けます
5霧切響子おはよう
日向創お疲れ様だ 真誤爆ってなんだろうな。哲学だよな。
4モノクマ三日目の平和と舞園さんの王馬クン投票、さらに日向クンが示している狼位置、これで
日向クンの真を切れない猫の意見には従えないよ。したがってほしいなら猫はこれらを納得させる説明をしてよね。
それができないならボクは霧切さんを殴りにいく。
御鏡霊いや、赤松さん狂狐・左右田さん狼の可能性を考えてました
赤松楓お疲れ様!
3春川魔姫霧切だけかと思ってたらモノクマもだった 最終的にどっちが狼か判断しないといけないのに
視点偽の占い殴ってなんの情報になるのって話 それとモノクマが霧切村置き拒否してたけど
私を村で見るもしくは霧切を人外視しているともどっちつかずで拒否するのならそれ相応の理由あるよね?
獄原ゴン太お疲れ様!
桑田怜恩お疲れさん
2モノクマ日向クン狼と固定していくなら春川さんと霧切さん、どっちが狼として繋がっていたかで判別するよ。
王馬クンで最初吊れて信用に移行せざるをえないなら日向クンをキープするのが絶対条件。
それでいくと春川さんより霧切さんを狼だと思うよ。よって猫の提案は却下するよ。
日向クンと霧切さんが意見そろえすぎている。そこを見てほしいよ。
1江ノ島盾子さーてと
十神白夜おつかれだな
五月雨結お疲れ様
左右田和一お疲れーっと
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
GM(霊話)真でも特攻するご時世だしねぇ。
9日目の朝になりました(23:32:57)
桑田怜恩」さんは無残な姿で発見されました(23:32:57)
 

スポンサード リンク

8日目 夜
春川魔姫」さんは「桑田怜恩」さんを噛みました
赤松楓えっと、真誤爆…?
江ノ島盾子舞園学祭
左右田和一誤爆なら赤松人外じゃねぇか
五月雨結苗木君視点対抗の●に白人外がいるんじゃないかな。
御鏡霊結果メモってないのであれですが
江ノ島盾子苗木真なら赤松狂人くせーけど
百田解斗真誤爆
新しいな
左右田和一そうだな。誤爆じゃないと勝てない。けどまぁオレ村だし赤松偽でいいと思うぜ
苗木誠僕視点だと左右田クン誤爆の可能性は高いよ
日向創それは誤爆とは言わないぞ>御鏡
舞園さやか赤松さんは結果は真っぽいんですけどあまり発言が真に見えませんでしたね
御鏡霊赤松さん真なら左右田さん誤爆じゃないと無理ですね
王馬小吉ダメだよー五月雨ちゃん!ネタバレなんてさーつまんなくなるじゃん!
五月雨結霧切ちゃん占いなぁ…どうなんだろうね。
江ノ島盾子苗木じゃねぇ、王馬だ
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
日向創露呈数の多さというより、占いに2人外、猫に1人外、王馬で1w吊れている。この時点で4露呈だ。グレー狐見ないなら充分霊護衛でいい。赤松視点に至っては噛まれたら占いロラ&猫決め打ち成功でLWだからな。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:31:26)
百田解斗あ、左右田●判定だったのか
江ノ島盾子はー!?わかんねぇ
赤松楓霧切さん村でくんだから切られてるよね…悔しいなぁ
獄原ゴン太共有の考え舞園さんが納得してないみたいだからいっておくけど
舞園さん吊った日時点で占いの信用が一番低かったのは苗木君だよ
日向君、赤松さん両視点を追うために苗木君真切り気味で舞園さん指定したんだ。
江ノ島盾子赤松ー苗木ーモノクマー舞園 4w  苗木ー御鏡
王馬ー春川
王馬小吉にしし!オレ最初に退場したって言うのに話題に持ち切りだなんてモテる総統はつらいなー!!
舞園さやかネタバレはダメです!
五月雨結だからその、うん…
五月雨結とりあえず、赤松さん真切られていると勝てないんだよね
江ノ島盾子あー、んー?これ日向真?
舞園さやかだから、悔しいですね。
日向創勿論、GJ出す事が出来るならっていうのと赤松真をあまり追わないならっていう話だが。
御鏡霊>>5:28は言い方の問題なだけはするんですけどね。瑣末な問題と捉えるかは別問題ですが
舞園さやかそうですね。結果的に日向くんの真が追われている時点で大失敗なんです
江ノ島盾子占い文  日向>苗木
占い情報 日向<苗木
日向創グレ狩なら1GJで吊り切れるからな。赤松真以外は。 だから霊連護衛は間違いじゃないはずだ。
桑田怜恩まあ、オレが噛まれるだろうな
春川魔姫まあやれることはやるよ
十神白夜舞園は>>5:28が致命的だった気もするが。あれはCOしようとしたが完グレ狩人が出たので信用的に無しを言うほかなかったというようにも見えたからな
左右田和一それな>苗木
五月雨結露呈数から言って噛まれちゃいけなかったかな…
百田解斗日向のそれはすごくわかるんだよな
御鏡霊僕はサクッと一人占い切りたい派です
苗木誠正解なんてなさそう(こなみ)
五月雨結これ多分私護衛はっきり言うべきだった。
春川魔姫という主張でいけるかどうかだけど
舞園さやかだから苗木くん真を見て真っ先に切っているところが失敗ではないでしょうか
日向創一応、村視点王馬と春川と霧切のランだったから仲間を吊り逃す為に自分が捨て票したっていう主張は通るぞ?
春川魔姫モノクマが霧切だけを狼視しているわけでもないのに拒否する理由が村アピのそれ
苗木誠占いの真偽に迷うんだったら保留するのだっていいと思うけど…
結構意見割れるね
獄原ゴン太舞園さん人狼を切ってたかというと切ってなかったよ
五月雨結お疲れ様
五月雨結出ない選択肢がありだったかと言われればYesだと思うけど、出る選択肢はNoじゃないよ
舞園さやか保留で適当に吊っているなら駄目です
春川魔姫どうしよっか 日向お疲れ様
赤松楓お疲れ様!
御鏡霊江ノ島さんがどう判断するかですね。春川さん狼普通にあると思ってますが
舞園さやか私吊りは私人狼を見て吊っているなら良いと思いますよ。そこまで言ってほしかったです
赤松楓私の真はバッサリ斬られちゃったんだね…
獄原ゴン太お疲れ様だよ!
王馬小吉お疲れー日向ちゃん
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
日向創お疲れ様だ 後は村と猫を信じる、それだけだ。
左右田和一お疲れさん
十神白夜おつかれだな
百田解斗おつかれさま
江ノ島盾子はー。状況だけ見れば苗木真に見えんの困るんだけどな!
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:27:16)
8日目の夜になりました(23:27:16)
8日目 昼
8日目 投票結果
[狼]日向創  4 票   投票先 → [村]モノクマ
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]日向創
[村]モノクマ  2 票   投票先 → [狼]日向創
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [村]モノクマ
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [狼]日向創
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]日向創
春川魔姫の独り言>>33こっちのほうが反応としてはよかった
桑田怜恩の独り言十神の護衛位置とモノクマの主張見とくか
GM@30までに、もう考えるの飽きました・・・【霧切響子】をオシオキでいいですよね・・・?
春川魔姫の独り言まずいことをした
左右田和一狩炙りじゃなくて「十神が狩なら出ていいよ」って提案だったしなァ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:26:49)
33モノクマお断りするよ
32日向創>>26 何を言っているんだろうな、赤松が本命狼騙りだった、初手2囲いだったからというのもあって、王馬●隠そうとするついでに霊を噛んだ、違うか?
御鏡霊3グレ殴り合いの方が勝てるの一人村認定は霧切さん村だとなかなか厳しいですね
31春川魔姫そう なら霧切狼なら知らないでモノクマだけ見てくる
30モノクマ>>22 あのさあ、防衛って言うなら猫出させる必要もなくないんじゃない?人狼の防衛は黙ってることのほうが強いよ
五月雨結狩人はあぶられていないしあそこで出たのは問題ないよ
十神白夜炙りというか俺のCOは完グレであった以上仕方が無いはずだが
29桑田怜恩一緒だな、共有間と猫の意見
28春川魔姫モノクマって占いの真偽を考えた上でならどっちか悩ましいなんておかしいと思うからそこだけは返答聞きたい
獄原ゴン太狩人炙りはしてないよ?勘違いしてるみたいだけど
27霧切響子>>25狼じゃないから安心してちょうだい
26モノクマはっきり言わせてもらうけど日向クンの真ないのは三日目の平和と初日のグレランで見れるはずだよ。
五月雨結5日目は誰か1人切っちゃうのが一番良い。でもそうしなかったってことは共有悩んでたんじゃないかな。
舞園さやかそうですね
GM(霊話)下界のアタシが胃痛役ねー、羨ましいわ!
25江ノ島盾子悪いけど、宣言する。霧切吊らないからモノクマVS春川で殴って
霧切狼ならおめでとー
苗木誠狩人炙りが問題じゃないかなって
24霧切響子捨て票してて狼吊れた位置の春川さんが狼は厳しい。
23桑田怜恩>>20許可出たから日向吊りで。最終日は…まあうん、オレ残らねえしな。
22日向創>>15自分が疑われるのを嫌ったから、防衛気味の反応が漏れ出た、違うか?
21モノクマ>>8 対抗占いの○だけど。ボクは素村だから見れないことのほうが多いんだもん。苗木クンもそこまで信用できない以上、ダレがどこにどんな結果を出すか見たいってだけで特定はしてないよ
獄原ゴン太赤松さん偽見て舞園さん吊の場面で占い切りすべきだったってこと?
十神白夜初日の平和は霊能だな
20江ノ島盾子>>17 いんじゃね?
19江ノ島盾子モノクマと春川は両方殴ってるっぺーけど
苗木誠あの日に占い候補に手を付けるのも勿論アリだけどね。
18日向創苗木と御鏡でどっちが狂どっちが狐なのかについては、分からずじまいだから何とも言えない。
17桑田怜恩日向吊りで良い?江ノ島
16春川魔姫村ー占のラインもあるけどあの日の霧切の日向とのラインのつなげ方が狼ー狼に見えるんだよね
15モノクマ>>4 あのさあ、舞園さんボクは初手○だよねえ。グレーに狼って王馬クンしかいないよ。それで防衛反応、なにを言ってるの?むしろキミの主張してる内訳なら見方がより吊られにくくしたいじゃない
14霧切響子>>13見てないわ
13江ノ島盾子アンタ苗木真春川狼見ないの?
12日向創>>10起きたぞ
11霧切響子>>9
苗木誠僕は舞園さん吊り自体は間違ってないと思うよ。
王馬小吉なんかこの下界やっばー…
10桑田怜恩江ノ島起きろー
9江ノ島盾子ねー、霧切。
獄原ゴン太真占いは苗木君じゃない?
8霧切響子>>4:64囲い位置を探すほうが好きっていうのは誰のこと言ってたの?
>>4:25それはそうだけれど
>>6:3色々わからなくなってきた=真いるのかな、ってのは…両偽見てたのかしら?
五月雨結>>3平和位置は私だよ
獄原ゴン太3グレといっても、実質2グレだと思ってるけどなぁ…
7日向創今日は俺吊りでいい。最終日は残った村と猫の判断を信じる
6霧切響子モノクマの人外要素
>>2:74での唐突な猫炙り。>>2:87適当なグレー殴りで投票は十神君
>>3:7グレランが貴重なら何を見たの?猫吊り危惧して~もわからないわ
5春川魔姫赤松単体の信用が一気に落ちたから占い真偽ばっさり切って考える

モノクマの昨日の発言私村視からどっちが狼か分からないとどっちでも殴れるように動いているように見えた
霧切は苗木真で見てないなら私はどう見ても村だけど視点偽の占いを殴るだけでモノクマとは逆にどっちも殴りに動いてない
今のところグレーなら霧切のほう 変わらず
赤松楓おつかれさま!
苗木誠お疲れ、真占い予想聞いていいかな?
王馬小吉お疲れーゴン太!オマエの進行のお陰で3グレだよ!やったね!
4日向創占いCO 江ノ島○

占う所が無いしもし猫乗っ取りだったら厄介だから猫CO占っておくか、もしかしたら猫無しかもしれない()
という冗談は置いておくとして、俺の真要素とモノクマの狼要素を置いておく。

赤松の狼要素は昨日挙げたから省く。苗木の偽要素だな。王馬投票→狂狐だから関係無し。
苗木視点の人外って猫、俺、赤松、春川、王馬、? 後1wどこいったんだろうな。猫か?
猫に狼主張かすごいな。それとも2騙りか? 2騙りで初手囲い無しなんだな凄いな。

モノクマの狼要素:>>2:107等どっちかっていうと防衛反応の方が目立っている。
3モノクマ霧切さんと春川さん、どっちが狼なんだろうねえ。苗木クンが好きに占っていったでしっくりくるけど、
苗木クン視点の内訳ってどうなってるの?平和は赤松さんだったよねえ。御鏡霊さん狼なら狐が不明、
狐なら狼が平和位置かねて不明。狂かけの対抗狼狐ならなりたつくらいかなあ。
赤松さんは平和からの●だしが真目にみれるけど、なんか発言ボロがぽろぽろと。これすごく悩ましいんだけど。
2霧切響子おはよう。
1桑田怜恩相方お疲れさん
十神白夜おつかれだ、共有
獄原ゴン太お疲れ様だよ!
左右田和一お疲れさん!
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
苗木誠御鏡さん狐ならまあ見えてるものは同じだよね
五月雨結お疲れ様
8日目の朝になりました(23:22:39)
獄原ゴン太」さんは無残な姿で発見されました(23:22:39)
7日目 夜
日向創」さんは「獄原ゴン太」さんを噛みました
桑田怜恩まあ、日向吊って今後決めよう
江ノ島盾子超困る
GM(霊話)ふーん。
日向創の独り言占いCO 江ノ島○

占う所が無いしもし猫乗っ取りだったら厄介だから猫CO占っておくか、もしかしたら猫無しかもしれない()
という冗談は置いておくとして、俺の真要素とモノクマの狼要素を置いておく。

赤松の狼要素は昨日挙げたから省く。苗木の偽要素だな。王馬投票→狂狐だから関係無し。
苗木視点の人外って猫、俺、赤松、春川、王馬、? 後1wどこいったんだろうな。猫か?
猫に狼主張かすごいな。それとも2騙りか? 2騙りで初手囲い無しなんだな凄いな。

モノクマの狼要素:>>2:107等
舞園さやかそうですね、難しいですね
桑田怜恩あー…
獄原ゴン太案外苗木君真本気でありそうになってきた
御鏡霊>>GM 僕視点で見えてる情報って何もないのですが、最初から印象が変わらなかったですね。
獄原ゴン太春川さん●じゃなくて
桑田怜恩昨日の●だよな
左右田和一舞園はもうちょっと柔らかくこう・・・な?
獄原ゴン太苗木君が偽なら七海さん●出しそうなんだよね
江ノ島盾子苗木真に変えたいレベルだなー
五月雨結仕事終了吊りだけど厳密には対抗占いがあった。
桑田怜恩共有抜き抜きされて終わりかあ
獄原ゴン太日向君のアレを詰み回避と見るか
舞園さやか3グレ以上の最終日は進行ミスによる結果ですから。
獄原ゴン太モノクマVS春川は変わらないけど
桑田怜恩それはある
御鏡霊と言うか昨日の苗木さん吊りって占いの信用具合を考えての吊りとは捉えてませんでしたが、下界の認識は違ったんでしょうかね?
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
舞園さやかだから3グレ最終日になるんです
獄原ゴン太舞園さんがアレだったし左右田君村に見えてたから赤松さん真はないと思う
舞園さやか占い切りのタイミングで私を吊って、占いランと最終日の殴り合いの固定の進行が間違っています
五月雨結っと言っても猫がどう見るかはわからないんだけどね…
桑田怜恩ただ同数でしかも霧切と被っているのがな…
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:21:08)
獄原ゴン太苗木君真、あるのかも
王馬小吉いやぁ…オレは流石にノーコメだねー
獄原ゴン太だから捨て票だ村要素になりにくい
五月雨結>>苗木君 そこは黒くないから大丈夫だよ。
桑田怜恩確かにな
GM(霊話)御鏡は苗木真押しよね、最初っから。
獄原ゴン太ただ、王馬君狼ならそっち生き残らせるために捨て票はアリなんだよね普通に
桑田怜恩んー…
五月雨結ここで赤松さん切りで吊るなら昨日のほうが良かったのはそうかもね。
苗木誠モノクマの初日の猫炙りでモノクマが吊られる未来しか見えない
御鏡霊確定人外目線ですが最終日春川さん吊って普通に終わりそうです
獄原ゴン太春川さんの捨て票VS日向君の詰み回避みたいになってる
桑田怜恩日向狐はさすがにねーと思うけどな
舞園さやか悔しいです
獄原ゴン太苗木君狂人かぁ…うーん
桑田怜恩となると苗木狂?
獄原ゴン太一応ゴン太は日向君真で見てるよ。
桑田怜恩苗木狐で囲いたくない占いすんなら3日目の占いは春川or霧切がベストだ
獄原ゴン太流石に危ないから日向君吊るのがいいかなぁ
春川魔姫霧切から票もらう気がするからかなり迷う モノクマ見て考えるか
獄原ゴン太苗木君視点日向君狐切るならモノクマ吊ってもいいんだけど
桑田怜恩それだと百田占わないな
春川魔姫どうしよっか このまま霧切殴りにいくか 共有の意図を汲んでモノクマ殴りに変えるか
桑田怜恩あーでも
獄原ゴン太そう?
桑田怜恩苗木狐は分からんでもねえんだよなオレ
春川魔姫問題ない ただ霧切吊るつもりだったけど赤松真切りならモノクマ吊りに動かないといけないから予定狂った
舞園さやか既に意見出てますけど霧切さん村に見るなら赤松さん吊りで占い死体なら詰みなんですけど
獄原ゴン太でも日向君の方がまだ真目かなぁ
五月雨結お疲れ様
百田解斗あ、おつかれさまだぜ
桑田怜恩んー
獄原ゴン太そこ真狼だと思ってたからさぁ
赤松楓お疲れ様!
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
春川魔姫適当に吠える        お疲れ様
獄原ゴン太苗木君狂狐主張されるとちょっと揺らぐんだよね
左右田和一お疲れさん
日向創俺は吠えないから後は任せる。援護射撃の用意だけしておく 早噛みはしないでくれ。噛みは遅れてごめんな…
王馬小吉おっつー
御鏡霊>>GM そうですね。霧切さん村認定ということになるんじゃないでしょうか
桑田怜恩グダる後半
赤松楓」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:16:58)
7日目の夜になりました(23:16:58)
7日目 昼
7日目 投票結果
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]日向創  1 票   投票先 → [狼]赤松楓
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[村]霧切響子  1 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]赤松楓  6 票   投票先 → [村]霧切響子
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
舞園さやかそれが情報になると思ってやっているなら大間違いです
GM(霊話)絶望的自殺・・・!
左右田和一お、おう
舞園さやか今日ランするのって全く意味ないんですけどね
GM@30までに、もう考えるの飽きました・・・【江ノ島盾子】をオシオキでいいですよね・・・?
御鏡霊そもそも2死体出れば3吊りパンダ3で吊り切りですか
日向創の独り言>>41はっきり言うと、占いロラ完遂してくれるならどっちでもいい
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:16:21)
47江ノ島盾子ちがうんだよなぁ〜
46桑田怜恩赤松吊りな
45赤松楓残霧切さん吊ってね!
44モノクマ占い殴り合いよりは真証明した占いがダレもいないときは●殴りあいのほうがいいよ。色々ね
43桑田怜恩赤松から吊ろうぜ…ランしないで、獄原
42霧切響子指定がいいわよ
苗木誠え、なにこの進行…
GM(霊話)>>御鏡 このぶんだと霧切が村置きポジションかな?
41霧切響子ランはばらけるんじゃないかしら
御鏡霊赤松さん真・日向さん狐だったら絶好の真証明チャンスを逃しましたね
40獄原ゴン太真見てない方吊っていいよ!
39霧切響子>>35じゃあ赤松さんからで
38獄原ゴン太じゃあ占いランにしようか。
37春川魔姫三日目の主張が赤松真で見ているからいきなり赤松か苗木吊りたいになったからそのあたりの思考推移が見えなかったから
36日向創>>31 つ>>6:1
35獄原ゴン太赤松さん先吊でもいいよ。
34江ノ島盾子つーか赤松の真切ってんなら昨日釣ってやれよ…。
GM(霊話)占いロラって最終日3グレ殴り合い。
いーねーいーねー、絶望的に楽しいじゃん!
33モノクマ日向クンの狼位置舞園さんが王馬クン投票で三日目平和だからそこから否定はできると思うよ。四日目霊能噛みだから占い→霊能とスライドしたと考えるのが普通だよねえ。十神クンの日記見直してほしいなあ。日向クン陣営は平和の説明してほしいよ
32日向創>>25占い殴り合いより●殴り合いの方がまだ全視点追えるぞ…残った二人で真を追うにしてもな。
御鏡霊まぁパンダの一人村認定して残り二人に殴り合いさせるのが一番いいですね
苗木誠江ノ島は僕を何だと思ってるのかな
31桑田怜恩>>24そうだっけ?
30江ノ島盾子ま、それでもいっか。
左右田和一これほぼ猫か対抗に狐混じりなら対抗占って溶かすの狙った方がいいんだよな・・・?
29霧切響子>>27ん…?そう
28春川魔姫>>23>>27
27春川魔姫>>12日向真視しているのは今初めて気づいた
26桑田怜恩>>18赤松吊って、最終日殴り合い
25江ノ島盾子あ、そうなん?占い殴り合いにすんのかと思ってた。
左右田和一赤松残るの不安しかねェ~~~~~~~~~
24日向創>>19むしろ昨日から仕事終了していたけどな。
23霧切響子>>17なんで?何処吊れてもいいなんて言ってないわよ
22獄原ゴン太>>18赤松さん真切って、モノクマVS春川の殴り合いかな…
21モノクマ最初の平和が霊能噛みなら身内は否定できる。占い噛みなら身内よりも初手○位置でどうしたって疑われる。だから否定できるよね
20日向創>>15昨日から俺吊りは飲む そう言っている。明日は赤松を吊ってくれればいい。
最終日は…猫を信じる
19桑田怜恩仕事終了してる日向吊りで良いのか?これは
18江ノ島盾子>>15 この後どうするかだけ聞いていい?
御鏡霊いや、普通に日向さん占った方がいいですが…
苗木誠お疲れさま
17春川魔姫赤松の印象がすごく悪くなってるけどそれでも●で考えれば●霧切>モノクマなんだよね
16日向創俺からの遺言は>>5を見てくれ。赤松真=俺狼で身内を吊り殺しにいっている事になる。
苗木真を見るなら別だけどな。少なくとも赤松の真は否定されるはずだ
15獄原ゴン太なごむよ!日向君吊っていいかな?
14赤松楓>>11分かってる人外より、村占った方が村視点わかりやすいよね?
13モノクマでも王馬クンって舞園さんが身内していたよね?意味なくない?
12霧切響子>>8違うわね、舞園さんは赤松さんの○で日向君の●だったからよ。
11春川魔姫>>6なら分かってても対抗占いでいいんだけど
10江ノ島盾子赤松さんおもしろーい!
9モノクマ七海さん噛まれるなら占いに真はいたで勧められるよ。でもどっちだろ
七海千秋お疲れ様。
8春川魔姫モノクマ:朝一で百田人外視している割に反応ないけど王馬吊れて赤松真視していて
左右田放置って露骨にライン繋げているのが囲い位置に狼には見えない
霧切:占い切りたい そこでもいい 吊れてるからグレー吊れる どこ吊れてもいいように見える
7桑田怜恩七海お疲れさん
6赤松楓占いCO モノクマ◯
私視点狼は王馬・日向・左右田・霧切・
狐・苗木 狂人が御鏡
正直、もう村しか占えないよね…
結果は◯!
5日向創占いCO 赤松●

だよな。苗木が狼なら身内を吊り殺しにいってる事になる。赤松狼は分かり切ってた。

赤松-王馬-舞園-モノクマ 狂狐:苗木&御鏡 これで俺視点は完成だ。

赤松の狼要素挙げておく

>>6:51 お前視点狂狐行方不明? 赤松視点って左右田-王馬-霧切-対抗 狂狐:対抗&猫
これで全露呈だよな? 百田狐とかお前視点ありえないのにそんな言葉が出ているのはおかしい。

霧切について   日向創 0 票 投票先 → 霧切響子
とりあえずこれだけ落としておく。その後の捨て票まで見れば霧切狼なんてない。
4獄原ゴン太おはよう!
3モノクマ日向クン騙りはいいとして、霧切さんと春川さん狼ねえ。どっちも初日があれだったからわからないねえ。
日向クンは狼だと思うけど。うーん、七海さんが確定○だけど占い欠けならここが囲いになるのかな?
ここまで順当にこれたのは真の釣りもしていたからだと思うけど、苗木クンと赤松さんどっち真って言われると微妙だねえ。
ボク視点だと霧切さんがちょっと黒いくらいだけど村も十分ありそうだからねえ。おつかれさまあ。
2霧切響子>>6:6理由がいまいちわからないわね 狼目をよく探してる>>3:13
何が駄目なのかしら 推理してる村人よ?
苗木君偽で見てて>>4:22のどこが人外目に見えるのかしら
私は百田君囲いに見てたから>>5:12の苗木君真も追い直したいっていってたのよ
矛盾点が多すぎないかしら?
1江ノ島盾子テンプレ読もうねー
十神白夜おつかれだな
五月雨結お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
左右田和一あ、お疲れさん
左右田和一大丈夫か?
7日目の朝になりました(23:12:11)
七海千秋」さんは無残な姿で発見されました(23:12:11)
6日目 夜
春川魔姫」さんは「七海千秋」さんを噛みました
獄原ゴン太噛みが遅いね
日向創の独り言占いCO 赤松●

だよな。苗木が狼なら身内を吊り殺しにいってる事になる。赤松狼は分かり切ってた。

赤松-王馬-舞園-モノクマ 狂狐:苗木&御鏡 これで俺視点は完成だ。

赤松の狼要素挙げておく

>>6:51 お前視点狂狐行方不明? 赤松視点って左右田-王馬-霧切-対抗 狂狐:対抗&猫
これで全露呈だよな? 百田狐とかお前視点ありえないのにそんな言葉が出ているのはおかしい。

霧切について   日向創 0 票 投票先 → 霧切響子
とりあえずこれだけ落としておく。その後の捨て票まで見れば霧切狼なんてない。
GMおーい
桑田怜恩一応考えとく
苗木誠狼だと尚更霧切さん◯出さないでしょ…
桑田怜恩赤松○か…
獄原ゴン太ごめんね。でも安定取るなら普通に占い師吊か
舞園さやかなんだか落ち込んできたので終了まで黙ってますね…
獄原ゴン太違う、赤松さん◯
桑田怜恩ああ、そういうことな
獄原ゴン太うん
獄原ゴン太苗木君視点で春川ー日向3w切るならだけど
舞園さやか絶対に吊られるべき位置じゃなかったんですよね、足を引っ張ってしまいました
桑田怜恩舞園●出しただろ?日向
江ノ島盾子あー。うーん。これ赤松切りだな。
王馬小吉にしし!オレがラクして勝てるんならグレランで死んでもいいねー!
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:10:19)
獄原ゴン太日向君が舞園さん◯出したら破綻見る為にモノクマ吊ってもいいよ
桑田怜恩確かに真狂だと仮定したら残すな、オレは
獄原ゴン太狂人目なら放置されやすいからさ
桑田怜恩あー…成程。
舞園さやかだから既にキツい印象です
桑田怜恩春川と霧切が両捨て票してのがな
舞園さやか残ったのが真狐なら呪殺で吊り増えますから
左右田和一いい信用勝負じゃね?
獄原ゴン太多分御鏡さんは放置位置を狙った狐なんだと思う
赤松楓私視点 狼は王馬・日向・左右田・霧切・ 狐、苗木 狂人が御鏡 こうだね…
舞園さやかここで苗木くん吊ってる時点で苗木くんの真は最も見られていないんですよ
苗木誠まあ僕狂人主張は分からなくもないけど、それなら霧切さんより対抗の◯に◯被せると思うよ!
って主張するね
桑田怜恩それな
獄原ゴン太舞園さん●出せるならなおさらかな
五月雨結苗木君は霧切ちゃん○が狐要素かな。
春川魔姫ごめん 私もちょっと抜けてた
日向創苗木が真だから狐いないぞ 苗木偽なら猫と苗木で狂狐が死んでるから問題ない
獄原ゴン太春川さんが捨て票して、無理やり日向君が囲いにいったはあるけど
それより普通に日向君が真っぽい気がする
春川魔姫全露呈してるから対抗占いかな
御鏡霊苗木さん白人外は一番切れると思ってるんですよね。真狼で見ていいと思います
左右田和一狼2人で決戦投票したらそりゃ片方は捨て票したくなるよなァ・・・ってのも分かるんだよな
舞園さやか私の位置ですら迷うので狼有利ですね
赤松楓ごめん!!
赤松楓あ、れ…
桑田怜恩そうなるな。
春川魔姫狐に見えるほうでいいよ 客観的に見て
舞園さやか赤松さんは発言が真に見えないんですよね
獄原ゴン太だから、2騙り2囲いはありえないね。
春川魔姫赤松 それ狼1多いから
赤松楓モノクマと春川さんどっち◯のほうがいいかな…
王馬小吉でもオレが狼なんでしょ?なら自然と撃つ●は少なくなるよねー、しかも猫又露呈してたし
左右田和一真狼じゃね?
江ノ島盾子苗木真ワンチャンあったし赤松ぶった切ってよかったかなー。
獄原ゴン太霧切さん村置きでいいよ。
左右田和一苗木狐はないな
桑田怜恩王馬で全視点1W確定してるわけだから…
獄原ゴン太だから最終日は春川VSモノクマかな。
赤松楓私視点 狼は苗木・王馬・日向・左右田・霧切・ 狂人が御鏡 狐が不明 だね…
春川魔姫どっち吊るかはだいたい決めてる
苗木誠僕が狐って本気で言ってる?◯4つ投げるとか自殺行為でしょ
獄原ゴン太そこは苗木君視点でも同じっぽいし
春川魔姫噛みって七海獄原桑田 この3人で決まってるから
桑田怜恩対抗狐もあるっつったな
舞園さやかどこが怪しかったのでしょうか
日向創噛みは七海→共有→共有 後は頑張ろう 俺はもう黙る。
御鏡霊相変わらず苗木さん真でいいと思ってますが
舞園さやかはあ…
五月雨結春川さんが捨て票狼っていうのが一番有り得るんじゃないかな
十神白夜おつかれだったな
舞園さやか身内票位置の初手○なんて白いと思っていたのに吊られてしかも狩炙り
苗木誠お疲れさま
獄原ゴン太日向君視点御鏡さん狐だけど。
赤松楓>>6:57私はここまで占い噛みが入らなかったって事は、占い対抗は狼2で見てるよ!
GJは私平和かも知れないけど、多分それで信用に切り替えたんだと思ってる!
桑田怜恩はいよ
王馬小吉おっつー
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
百田解斗おつかれさん
左右田和一お疲れさん
五月雨結お疲れ様
日向創初志貫くのって大事だよな……俺は赤松-モノクマで2w主張する。赤松は俺-霧切で2w主張してくれ。
春川は最終日どっちをLW想定で行くかは任せる。ただ、王馬と霧切が相互票&両方捨て票っていう点を考えるとモノクマLW路線の方がオススメだって言っておく
獄原ゴン太赤松さん真はまず切れる。
苗木君真あるかもだけど日向君真でいいんじゃないのかなって猫に遺言しておいて。
舞園さやか最悪です
五月雨結全視点身内票確定かな
舞園さやか吊り1増えるだけで全然違うので失敗ですね
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:06:09)
6日目の夜になりました(23:06:09)
6日目 昼
6日目 投票結果
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [占]苗木誠
[占]苗木誠  7 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]日向創  1 票   投票先 → [占]苗木誠
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [占]苗木誠
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [占]苗木誠
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狼]春川魔姫  1 票   投票先 → [占]苗木誠
[狼]赤松楓  1 票   投票先 → [占]苗木誠
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [占]苗木誠
王馬小吉オマエラは選ばなくっちゃね。捨て票の中に人狼がいるのか…オレを殺す気の投票をした舞園ちゃんが人狼であるのかを
五月雨結でもモノクマ狼なら舞園さんが身内票してることになる
王馬小吉ま、そうなるよねー…モノクマ●…だけどさ、その場合って舞園ちゃんがオレに身内票だよ?
御鏡霊僕が狐ですか?面白い主張しますね。
江ノ島盾子の独り言百田狐な訳ないんだよなぁ
GM@30までに投票してくれればお礼にアタシが何でもしてあ・げ・ぬ♡
江ノ島盾子の独り言赤松アウトー
春川魔姫の独り言初日に猫に出る狐って何とは
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:04:41)
58霧切響子ああ、リコが狐候補
57日向創>>51お前何言ってんだ? 対抗と猫なんだよ
56モノクマまあ日向クン騙りはいくらでも主張できそうだから後回しでいいけど、占いに真いそうにないから結果はまともに信用しにくにのがあれだねえ
55七海千秋私は炭酸は控えてるよ。
54日向創とりあえず俺としては、最終日にモノクマを吊ってくれれば勝てる。それだけだ
53赤松楓だと思う
左右田和一だと思うぜ
舞園さやか日向狼、苗木狐、赤松真でしょうね
52獄原ゴン太なるほどね。全視点で御鏡さんか対抗が狐濃厚なのか。
五月雨結グレラン結果素直に取るならモノクマ狼
51赤松楓御鏡さんは狂人だろうし、狐が百田くんじゃなければ行方不明
50霧切響子ccレモン飲んでるんだけれど
49桑田怜恩とりあえず江ノ島と獄原が頑張っているからオレは発言みとこ
48日向創分かるぞ、ccレモン美味いよな
47春川魔姫昨日の発言は七海に対して発言しているようにしか見えなかった
46苗木誠なるほど、赤松さんも4日目に僕が非狼の◯抱えてるって事になるんだね
GM(霊話)全視点占いに狐出てるのが濃厚なのかな。
左右田和一全員視点ハッキリしてるからなー、露呈数多めってのとグレー狭いっつーので。あと十神狩だし
45霧切響子まぁ赤松さん偽だったから左右田君村だったみたいねこれなら
44赤松楓コピペ出来なかったんだ…c
御鏡霊共→共→七海さんと噛まれて最終日が霧切さん・モノクマ・春川さん・江ノ島さん
43モノクマ御鏡霊さんが全視点の狐になるんじゃないのかな?赤松さんだけは百田クンあるかもだけど。でも信用に写ったから噛みが重なったはありそうだよねえ
42春川魔姫占いに狐混じっててそれを知らせるために狂人が初日出てきたが一番しっくりくるかな
41日向創(cってなんだ?)
40江ノ島盾子苗木以外全露呈してるから。
39苗木誠>>30 >>10これには目を通しておいて。
38日向創舞園-王馬-モノクマ-対抗 狂狐:猫&対抗
これで俺視点は全露呈だ
37赤松楓>>29苗木・王馬・日向・左右田・c霧切・御鏡
王馬小吉狐何所は全視点に言えるんだよね
36霧切響子>>27私ずっとモノクマ人外に見えるって言ってたわ
35七海千秋特にしゃべることもないけど、苗木くん吊でいいんじゃないかな?
34日向創>>30対抗or猫 以上
33モノクマ苗木視点の狐って御鏡霊さん、でも苗木クンの狼が今度は不明すぎるけどねえ。対抗2と春川さんと王馬クンで狂人か1Wが不明だよねえ
32江ノ島盾子苗木吊って日向に赤松占いっしょ
31日向創>>26それは2wの組織票があるからダメだ。占いロラで確実にLWにした方がいい
30獄原ゴン太日向君視点、狐はどこ?
百田解斗苗木狐でベット
GM(霊話)全員仕事終了かな?
29苗木誠赤松さん視点で人外どこ?
28日向創最終日は胃痛押し付ける事になるけどな!
舞園さやかまあ、私吊り挟んだ時点でそうなりますねって感想しか出ないです
27春川魔姫>>17その主張するならモノクマ狼で見るくらい言えばいいと思うけど
26獄原ゴン太●ランの方がいいのかな。
25霧切響子苗木君は仕事終わってるわよ
舞園さやか真狐狼だとしたら随分と狼有利な盤面になりましたね
五月雨結>>十神君 せめて赤松さんは護衛しないでほしかったな…彼女視点5露呈だったから噛まれても戦えるんだ。
24苗木誠占いローラーで最終日●ランかな?結構難易度高いね
23獄原ゴン太苗木君吊で行こうか。
22江ノ島盾子日向と苗木はグレーもうないから。
21日向創全視点、占いロラ→最終日殴り合い これに文句ないよな?
王馬小吉よってなんだろ、とだよ
20春川魔姫苗木偽は知ってたからそこはいいや 霧切とモノクマどっちが狼かで考える
19獄原ゴン太苗木君は仕事終了?
18モノクマ苗木クン視点って対抗2人と春川さんだけだよねえ?
17霧切響子赤松さんと苗木君は私と春川さん狼説はちょっと厳しいわよ
王馬小吉占いロラって●の殴り合いだねーこっからは確定シロよ七海ちゃんが噛まれるよ
16苗木誠>>14いいよ、春川さん吊ってくれれば
15日向創>>14俺もだな。赤松だけモノクマを占っていなかったはずだ
左右田和一3●は笑うぞ!?
十神白夜五月雨はすまなかったな。連噛みするかどうかで迷った結果外した
舞園さやか赤松さん真ですねー
左右田和一人狼やってっと特に感じるな・・・>日本語
14モノクマ占いローラーしたいかな。苗木クンはもう仕事終了だよねえ。
13江ノ島盾子占ってるし
御鏡霊信用勝負の名物のパンダ大量発生ですね
百田解斗●乱舞
もしかして:全視点狼ラン
GM(霊話)ラスグレ狩人はイケメンだねー、男前!
12霧切響子日向君真でいいかしら
11日向創>>1の通り、全視点今日は俺吊りで詰めれるから俺吊りは飲む。その代わり対抗もしっかりロラしてくれ。
10苗木誠日向クン視点で僕は4日目に非狼の◯を2つ以上抱えてることになる。
百田クン噛みの日で霧切さんと2死体が出て僕が破綻する可能性がある。
以上真アピ。
9七海千秋おはよう。占い切りでいいと思う…よ?狩人お疲れ様。
8桑田怜恩完グレ狩人ありがとう
7春川魔姫一応各視点考えてきた
赤松視点占い2ー左右田ー御鏡ー王馬-? 残りグレーモノクマ霧切私
日向視点占い2-舞園ー御鏡ー王馬-?  残りグレーモノクマ
苗木視点占い2-御鏡ー王馬ー?-?   残りグレー私
赤松視点の狼って霧切かなこれ モノクマの可能性もあるけどそこ日向視点の●だよね
五月雨結お疲れ様
6赤松楓占いCO霧切さん●!
私のグレーがモノクマ・十神君(狩人)春川さん・ 霧切さん
正直昨日呪殺が出た気はするんだけど転
他に狐っぽい位置って言ったら霧切さん位しか浮かばない…
>>3:13で狼目を良く探してる
>>3:60苗木君偽目で見てて→>>4:22
>>5-12後これだnbね!
占い避けに見えたかな…
結果は●だったよ…
5霧切響子日向君のグレ:モノクマ
苗木君のグレ:春川さん
赤松さんのグレ:モノクマ、春川さん、私
4苗木誠占いCO 春川さん●
【理由】
グレーが十神クンと春川さんしかいないからね。
御鏡-日向-春川-王馬-赤松-???
十神クン真なら左右田or舞園で人外落ち
3モノクマうーーん、色々判らなくなってきたねえ。真いるのかなあ?お疲れさまあ
2獄原ゴン太十神君お疲れ様!
1日向創占いCO モノクマ●

初手で狼が2wも囲われていたがピンポイントでグレーの潜伏狼が吊れて焦った、大体こんな所か?

ここから最大限詰めるなら、俺吊り→赤松&苗木吊り これで確実に最終日に行ける、更に3w1k1fも処理でLW確定だ。
苗木と猫で狂狐、だいたいこんな感じだと俺は予想している。勿論、俺の真を追ってくれるなら対抗を切ってくれればいい。
というか、全視点俺吊りが大安定だ。だから詰める意味では今日俺吊りは飲む。その代わり対抗は確実にロラしてくれ。万が一おうどんとか笑えないからな…。最終日は、決め打ちと殴り合いになるが…そこは猫を信じる。
江ノ島盾子モノクマ占いしてないよな?
左右田和一お疲れさん
百田解斗はいおつかれさん
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
王馬小吉おっつー十神ちゃん
十神白夜おつかれだった
6日目の朝になりました(23:00:31)
十神白夜」さんは無残な姿で発見されました(23:00:31)
5日目 夜
日向創」さんは「十神白夜」さんを噛みました
GM(霊話)日本語って難しいね。
十神白夜」さんは「桑田怜恩」さんを護衛しました
江ノ島盾子日向の場合
モノクマ→日向→苗木→赤松
赤松の場合
モノクマ→日向→苗木→??
苗木の場合
モノクマ→日向→赤松→??
桑田怜恩だな、とりあえず占い結果見て吊り決めねえとな
江ノ島盾子まぁ、詰めてけそう
赤松楓の独り言占いCO霧切さん●!
私のグレーがモノクマ・十神君(狩人)春川さん・ 霧切さん
正直昨日呪殺が出た気はするんだけど転
他に狐っぽい位置って言ったら霧切さん位しか浮かばない…
>>3:13で狼目を良く探してる
>>3:60苗木君偽目で見てて→>>4:22
占い避けに見えたかな…
結果は●だったよ…
霧切響子日向君のグレ:モノクマ
苗木君のグレ:春川さん
赤松さんのグレ:モノクマ、春川さん、私
苗木誠日向クン視点で僕は4日目に非狼の◯を2つ以上抱えてることになる。
百田クン噛みの日で霧切さんと2死体が出て僕が破綻する可能性がある。
以上真アピ。
舞園さやかそれが今回の失敗で、得られた成果ですね
獄原ゴン太あとは狐かな
桑田怜恩十神に先越されて潰されたわけか
日向創の独り言占いCO モノクマ●

初手で狼が2wも囲われていたがピンポイントでグレーの潜伏狼が吊れて焦った、大体こんな所か?

ここから最大限詰めるなら、俺吊り→赤松&苗木吊り これで確実に最終日に行ける、更に3w1k1fも処理でLW確定だ。
苗木と猫で狂狐、だいたいこんな感じだと俺は予想している。勿論、俺の真を追ってくれるなら対抗を切ってくれればいい。
というか、全視点俺吊りが大安定だ。だから詰める意味では今日俺吊りは飲む。その代わり対抗は確実にロラしてくれ。万が一おうどんとか笑えないからな…。最終日は、決め打ちと殴り合いになるが…そこは猫を信じる。
舞園さやかCOします云々は勘違いを生む表現なので単純に「反対です」を使ったほうが良いですね
五月雨結苗木君視点は見えてる人外吊らないと足りないよ。
獄原ゴン太でしょ
獄原ゴン太赤松さん切ってうどんとかあるのかな
桑田怜恩つーか舞園ちゃん何COしようとしたんだろうな?狩人?
百田解斗赤松真狼に見えるから
五月雨結はっきり私護衛指示お願いするべきだったかな…勝てれば良いんだけど
御鏡霊赤松さんと日向さんは逆でもいいですか
獄原ゴン太それはあるかも
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
獄原ゴン太苗木君真で舞園さん狐?
百田解斗赤松切ったら狼吊りすぎになるだろ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:59:00)
舞園さやかそんな感じです
御鏡霊僕が指定役だったら赤松さん→日向さん→苗木さんと吊って行って、占いの視点詰めながら灰観察に重き置きますね
桑田怜恩猫にも意見聞いてみるか。同じ返答来そうだけどな
GM(霊話)あ、そういう風にも取れちゃうか。ごめんごめん。
獄原ゴン太王馬ー御鏡ー舞園まで人外でしょ?
舞園さやか赤松さん真なら負けでしょう。
百田解斗GMの視点もれはよくやるから許してやれよ…
舞園さやか赤松さん切るんじゃないですか?
苗木誠占いCO 春川さん●
【理由】
グレーが十神クンと春川さんしかいないからね。
御鏡-日向-春川-王馬-赤松-???
十神クン真なら左右田or舞園で人外落ち
王馬小吉GM-それ狐生きてる視点漏れ
獄原ゴン太モノクマか百田君ぐらいだね
舞園さやか私指定って村勝ちかなり遠ざかりますからね
桑田怜恩別に良いぜ
桑田怜恩十神真置きすると狐候補マジでいないな
獄原ゴン太占いロラしたいんだけど、どうかな?
舞園さやかもう拗ねます。
GM(霊話)案外どこが勝つかわからなくなってきたわねー。
舞園さやかとりあえず私指定するなんてひどいです!ということです
御鏡霊舞園さんの言わんとすることは伝わるので判断者の考えと合わなかっただけのようにも見えます
五月雨結でもこれ苗木君視点春川さんも狼なのかな
獄原ゴン太苗木君視点は十神、春川
ここは最後吊がいいかな
左右田和一王馬楽しそうだなァ・・・クソ・・・(ギリィ
王馬小吉予想外にオレが即死しちゃったけどコレ超面白いことになってるねーにしし!
百田解斗真狼狐じゃねえの
桑田怜恩それだと百田で溶けたな
舞園さやかまあ、結果的に悪手ですね
獄原ゴン太日向君視点はモノクマ、十神だねこっちも狐死んでそう
赤松楓OK!
左右田和一分かるわ>百田
舞園さやかそこまで説明する時間なんてありませんし、指定しているなら何も分かっていないのまで察して吊られたほうがいいのでしょうか
王馬小吉たっはー!それ絶対にアイツ吊れちゃう奴じゃん!
左右田和一まぁ吊るなら赤松からだろうな
日向創十神で平和出たら知らん。
桑田怜恩後完グレに人外いなかったな、多分
獄原ゴン太赤松さん視点の狐候補がモノクマ、十神、霧切、春川
なら赤松さん視点モノクマ狐じゃない限り狐多分死んでるよ
百田解斗でもよ
あの口上のあとに十神に出られてCOなしなら
吊る
苗木誠占いCO 春川さん●
【理由】
グレーが十神クンと春川さんしかいないからね。
日向創俺吊り→赤松がモノクマ○→苗木と赤松までロラ→最終日モノクマVS霧切VS春川
OK?
GM(霊話)舞園は王馬投票だったもんね。
桑田怜恩狐がどこにいるか次第だな
王馬小吉そうだねー…オレも占い切るよ
春川魔姫分かった
桑田怜恩3連で吊りあげているのになんで拒否るし
御鏡霊ローラー気味に占い吊って灰の殴り合いがいいかと思っていましたが
百田解斗それはわかるけどな
五月雨結舞園さん狼なら身内票して霊噛んでることになりそうだからないんじゃないかな
春川魔姫苗木と霧切吊らせれば勝ち
舞園さやかあと私なら占い切るのでこの進行に不満なのも反対した理由です
桑田怜恩お前視点、吊り余裕2だぞ?2
日向創春川は潜伏LW頑張ってくれ
苗木誠そうなんだ
赤松楓霧切さん●だね…わかった、作ってくる
獄原ゴン太というかもう占いロラで勝ちなんじゃない?
舞園さやか正直身内票要素入ってて指定するって相当だと思いますよ。
苗木誠」さんは「春川魔姫」さんを占いました 結果:【人 狼】
左右田和一ソウフレンドって打ってたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春川魔姫残り4吊り
日向創俺と赤松が実質仕事終了、占いロラから最終日●同士の殴り合いでいける
桑田怜恩つーか赤松…お前吊り余裕めっちゃあるじゃんと
十神白夜」さんは「モノクマ」さんを護衛しました
舞園さやかそうですかね。
王馬小吉ってことでおっつーザンネンだったねーにしし!
百田解斗おつかれさん
春川魔姫そうだね
桑田怜恩だな
赤松楓うーん…ごめん…
左右田和一お疲れさん
五月雨結お疲れ様
王馬小吉COないけど舞園ちゃん指定は狼狙ってないねーって言えばよかったのにもったいぶるから臭くなる
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
獄原ゴン太人外だね
左右田和一赤松苗木で狼狼、ソウルフレンド真、御鏡狂、これ予想しとくぜ!
日向創多分舞園狐だ 俺はモノクマを占って●出す、赤松は霧切●でいい。
苗木視点のグレーは春川だけになった、つまり明日は●×3だ。
獄原ゴン太28:>>22 今日は占い切りではないでしょうか。人外見ての指定だと断言するならCOします
百田解斗赤松ー御鏡ー王馬ー舞園ー苗木f-?で
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:54:50)
5日目の夜になりました(22:54:50)
5日目 昼
5日目 投票結果
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]日向創  2 票   投票先 → [村]舞園さやか
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]赤松楓
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]赤松楓  1 票   投票先 → [狼]日向創
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]舞園さやか  9 票   投票先 → [狼]日向創
王馬小吉豆腐みたいじゃん!
御鏡霊CO伏せますが、指定継続ならCOあるか言います、ということでしょうね
王馬小吉>>>ソウフレンド<<<
GM@30までに投票しないとアンテナ陣営のシンボル夜時間中に切り落としちゃうから!
左右田和一これ舞園狼だろ() やっぱソウフレンド真でいいんじゃね?
百田解斗赤松偽だろ(テノヒラクルー)
五月雨結赤松さん護衛はしないでほしかったな…5露呈なのに。
日向創の独り言舞園狐だな、これ
十神白夜の独り言俺偽でも見る気か?
江ノ島盾子の独り言あなたのグレーを数えましょう
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:53:53)
71舞園さやか>>63 何もCOしていようとしていません。狐COなんてないです。
七海さん日向くん無囲いの狂、赤松さん真の苗木くん狼。これで予想しておきます。

私なんて位置吊ったんですから勝って下さいね
70春川魔姫ならどこ吊るのって
GM(霊話)CO言います、ってことじゃないかな?多分だけど。
69赤松楓だめ!
68獄原ゴン太>>62赤松さん視点銃殺出せばほぼ吊切りだよ!
67霧切響子>>62○でも吊られていいわよ今日なら
王馬小吉なんていうのかなー舞園ちゃんがあんまりにも自分からその要素を出すのって臭いってことじゃないのかなー
百田解斗ギャグか?
66苗木誠把握
65モノクマじゃあ赤松さんも日向クンもボク占いになるのかな?春川さんは村っぽいしねえ。
64日向創というか、十神偽見ないならモノクマ占いで実質仕事終了だ
63獄原ゴン太>>59舞園さんは何をCOしようとしたの?
左右田和一王馬●ってのと御鏡吊ってるから余裕あるんだよなァ
62赤松楓ちょっとまって、舞園さん◯だから1
百田解斗人外見ての指定だと断言するならCOします
<COなし
61獄原ゴン太>>50被ってもいいしいらないよ!
60七海千秋じゃあ舞園さん吊でいいのかな
59舞園さやか>>50 王馬くん投票を踏まえて人狼狙いで指定しているんですか。
58苗木誠>>50占い先被り嫌なんだけど予告要る?
57春川魔姫ちなみにこれ完グレ狩真置きすれば舞園吊っても詰めれるから舞園村でも吊られていいよ
56日向創それでいい。俺はモノクマ占って詰める
55江ノ島盾子王馬と御鏡で2人外吊れてて5吊りあるんだよぉ〜。
54獄原ゴン太占い師は銃殺狙いでなごむよ!
53霧切響子2人外吊ってるから、占い切りは伸ばせるわよ
52モノクマそうだね、舞園さんのCO聞いてから決めたいかな
51舞園さやか>>49 何もCOする気がなかったです。
50獄原ゴン太>>45じゃあ舞園さん吊で!
49十神白夜>>28 さて舞園は何をCOするつもりだったんだ?
48苗木誠春川じゃなくて赤松の間違いだね…>>29
47春川魔姫>>40それでも見て出たわけではないと思うから十分
46赤松楓十神くん狩人だったんだね…占わなくて良かった…
45舞園さやかCOはありませんが、狼狙いの指定なら間違っているのではないでしょうか
44獄原ゴン太何もなければ赤松さん吊るけど
43モノクマ対抗はもうでていいよー。2人外しかも狼濃いとこ吊ってるしね
GM(霊話)わーお、この御曹司イケメンね!
42日向創十神完グレ狩か、つまり俺視点はほぼモノクマが狼狐>潜伏狂人だな 御鏡狼狐の可能性もあるけど。
41桑田怜恩何この完璧な御曹司
40十神白夜>>31 まあ言われる前に出るつもりだったが
左右田和一十神いい位置だなこりゃ
39江ノ島盾子十神…。お前やるな
38春川魔姫いい位置にいたね
37霧切響子十神君狩人、いい位置ね
36モノクマ対抗いるー?
35江ノ島盾子え?今日占い切らなくて大丈夫なんだよー!
34舞園さやかあ、はい
左右田和一でもほぼ●打ってるどっちかは狼だぜ
33桑田怜恩江ノ島も意見あるならどうぞー
GM(霊話)占い切らないんだね。
32十神白夜御曹司の優雅な狩人日記
さて、俺が狩人か。確かに占いや霊能という村にとっての武器を守る当たり重要な役ではあるが・・・
俺が勤めるにしては少々裏方過ぎる気がするな
まあいい、この村の狼には飢えてもらうとするか

護衛先→五月雨
役職占いはゼロ、つまりこの時点で狼陣営に囲いが発生している可能性はそこそこあると見て良いだろうな
この状況での占い噛みはよほど潜伏が強い位置にいる場合しかないと予想する
ならば信用とみての霊能護衛で良いだろう

護衛先→赤松
真目に見えるのは赤松>日向>苗木といったところだな
だが逆に日向苗木が狼で信用を仕掛けてくるのか・・・といった疑問は残る。
左右田●が狩人炙りのための●かどうか迷うところではあるが・・・霊能平和の後の●は印象が良いので護衛してやる
護衛先獄原
霊能抜きにこだわっているあたりどう見ても信用路線だな
ならば護衛先は共有でよかろう。
俺が完グレである以上全占い視点グレーが一狭い状況であるとも言える
占いが噛まれたところで十分勝負になる土台は出来てるわけだ
31春川魔姫十神狩なら出ていいよ
30獄原ゴン太>>28どうぞ!
29苗木誠御鏡-日向-春川-王馬-???-???
28舞園さやか>>22 今日は占い切りではないでしょうか。人外見ての指定だと断言するならCOします
27霧切響子そこでもいいわね
御鏡霊ここでパンダ吊るんですか?
26モノクマ信用勝負に移行したなら今日単死体はそこまで銃殺にみれないよ。
25春川魔姫七海が真っ白になった 百田って呪殺よりも噛み合わせ狙いのほうに見えるかな
少なくともどこかでGJ出て溶けたようには見えない
24十神白夜さてこれ以上は無意味だから宣言しておこう
23霧切響子苗木君よりこれなら赤松さん切りたくなったわ
百田解斗夜考えたんだけどな
日向も苗木も非狼すぎて泣きそう
22獄原ゴン太指定は舞園さんだよ!
21日向創俺は初手から分かり切っていたけどな!
20七海千秋凄いいっきに胃痛位置移動しちゃったの?
19モノクマ赤松さんの○を吊るか赤松さんから占いローラーですすめていけばいいんじゃないかな?
百田解斗>>1なぞの空白
赤松狼に見えてきた
18日向創七海! 確定○おめでとう!!
17獄原ゴン太七海さん確定◯だね!なごむよ!
16苗木誠七海さん確定白だよ
15十神白夜さてここで俺が完グレか
左右田和一>>1 1行目
14赤松楓よし…呪殺だね!
13七海千秋・・・・・
百田解斗おう
12霧切響子まぁやっぱりというか江ノ島さん真猫よね。
2○だけど七海さん>>4:71なんで真狂決め打ってたのか聞いていいかしら?
いい加減呪殺出して欲しいものだけれどね。 そこ噛まれるなら苗木君真も置い直したい
11舞園さやかすみません日向くん。返答が見当違いでした。
>>4:6人外狙いで春川さんを占った。これはグレラン票を見ていなかったからと。
占い理由に書いているんですけどね。囲いは七海さん見てるんですけど、赤松さんの○と。

このどちらかだと思います。
①七海さん囲い、日向-七海の赤松狂の苗木くん真
②日向くん無囲いの狂、赤松さん真の苗木くん狼
10日向創占いCO 霧切○

対抗の○占いその2だ。赤松が舞園で囲っていた事から、後は呪殺のみ、もしくは対抗or猫に狐、で1w。潜伏狂人なら知らん。
とりあえず俺は残りの人外を発見しつつ詰める為にも、霧切を占った。理由としては、対抗の○。尚且つ、捨て票こそしているけどだからこそ噛まれ位置ではない。つまり、ここで溶けた場合俺の信用は一気に回復する。
という訳で詰めを狙いつつ逆転を狙っての霧切占いだ。占った結果は○だった、なるほどな……俺視点はモノクマor十神に1人外、もしくは潜伏狂人だ。
9桑田怜恩ふーん、そこ噛みか
左右田和一お疲れさん
8モノクマ赤松さん視点で3人外目だねえ。しかも2W確定で御鏡霊さんはなにになるんだろうねえ。
今のところは村ペースに思えるからきっちり詰めたいかな。早吊りゲーでもないしねえ。んー、グレー噛みなんだ。お疲れサマー
7春川魔姫七海囲いで見てたけど赤松から〇出るとは思わなかった そこ占えるなら赤松真でいいんじゃないとは思う
その場合百田よりもモノクマで真偽ついて即抜きにいって平和出たのほうがしっくりくる
苗木狂で見てるから平和出て囲わず2w放置よりも四日目の霊能噛みから見ても囲いには1いると思うから
百田…
6十神白夜さてこれで全視点
王馬ー御鏡ー対抗ー対抗と4人外露呈だな
赤松視点は左右田、日向視点は舞園とそれぞれ5人外目が露呈しているわけだが
ここで○噛みが来るか
百田解斗赤松真に見えるけど御鏡の>>4:18がkの発言っぽくはねえんだよな…微妙。ただ日向の占い先ってそれで信用とれると思ってるのか?というかそこ狼本当にあると思ってるのか?って感じの占いで苗木も日向も非狼に見えるんだよな…
というか苗木の〇って〇同士で殴りすぎてる印象ある
5獄原ゴン太なごむよ!
4苗木誠占いCO 七海さん◯
【理由】
僕のグレーは舞園、十神、春川。
完グレの十神クン、対抗のパンダの舞園さんは除外。春川さんと七海さんなら七海さんの方が人外あると思って占うよ。
七海さん発言少なくて大人しいし、日向クン狼なら100%囲われてると思う。へえ、ここ◯なんだね。
御鏡霊苗木さんの白ですね。
3江ノ島盾子私様の銅像を建てました
         〜完〜
2七海千秋おはよう。本当に江ノ島さん真猫だったね。ごめん、もう日向くん真では見ずらいんじゃない・・・かな?
1赤松楓
占いCO 百田くん〇
苗木くんの囲い位置だね 初日猫の中身を真狂か真狐で見るまで言ってたから気になってた位置だよ
>>3:25この発言が王馬くんから投票されてる自分が非狼なのではと言いたいがために
霊能平和主張したんじゃないかなって
>>4:36>>4:36冷静に占い内訳気にしてるけど、ここで「狐」を出すのが気になったよ!
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
第一犠牲者猫又やりたいなぁ
王馬小吉百田ちゃんおつかれー
5日目の朝になりました(22:49:43)
百田解斗」さんは無残な姿で発見されました(22:49:43)
4日目 夜
日向創」さんは「百田解斗」さんを噛みました
江ノ島盾子御鏡狂の方がもっとねーよって思うか…。奴は狼だな
日向創の独り言占いCO 霧切○

対抗の○占いその2だ。赤松が舞園で囲っていた事から、後は呪殺のみ、もしくは対抗or猫に狐、で1w。潜伏狂人なら知らん。
とりあえず俺は残りの人外を発見しつつ詰める為にも、霧切を占った。理由としては、対抗の○。尚且つ、捨て票こそしているけどだからこそ噛まれ位置ではない。つまり、ここで溶けた場合俺の信用は一気に回復する。
という訳で詰めを狙いつつ逆転を狙っての霧切占いだ。占った結果は○だった、なるほどな……
獄原ゴン太狩人炙るのはありかな?
左右田和一信用欲しいんだろうなってのは分かるな。まぁこれなら二騙りじゃね?
桑田怜恩赤松視点は 王馬ー左右田ー占いー御鏡? って感じか狼
獄原ゴン太日向君真狂に見える
江ノ島盾子苗木真狂
獄原ゴン太だよね
桑田怜恩それ考えると舞園吊りかなって
江ノ島盾子やっと初日投票見直したけどあの場面身内投票必要ねーんだよな
獄原ゴン太赤松さん視点で苗木君LW濃厚だから、ちょっと苗木君吊は怖いけど
王馬小吉まぁちょーっと●撃つ場所ミスったよねー…
苗木誠おっと
苗木誠」さんは「七海千秋」さんを占いました 結果:【村 人】
苗木誠占いCO 七海さん◯
【理由】
完グレの十神クン、対抗のパンダの舞園さんは除外。春川さんと七海さんなら七海さんの方が人外あると思って占うよ。
七海さん発言少なくて大人しいし、日向クン狼なら100%囲われてると思う。
日向創の独り言占いCO 百田○

対抗の○占いその2だ。赤松が舞園で囲っていた事から、後は呪殺のみ、もしくは対抗or猫に狐、で1w。潜伏狂人なら知らん。
とりあえず俺は残りの人外を発見しつつ詰める為にも、百田を占った。理由としては、昨日積極的に俺吊りに来ていた所が、狼ないし狐に見えたからだ。
そうやって露骨に俺を切ろうとしているのも、俺に見つかりたくないから…だろ?
そう思って占ってみたんだが、結果は○か…なら、後は溶けるかどうかだ。
十神白夜」さんは「獄原ゴン太」さんを護衛しました
桑田怜恩分かる、霧切や春川占うところじゃないってのが
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
江ノ島盾子日向視点
苗木・舞園→王馬投票
これな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:48:06)
桑田怜恩まあ、どっちかで良いかな
獄原ゴン太モノクマの印象良くなってきたんだよね
春川魔姫もうちょっと水増しして あれ色々と足りないから
御鏡霊左右田さんが狼には見えなかったですし、舞園さんはもっとそうですね。苗木さん真でいいかと思いますが
獄原ゴン太村が反対するなら苗木君吊か
獄原ゴン太明日は舞園さん吊かな…
桑田怜恩狐混じり知らせるにしても、多分出ない
御鏡霊完グレは十神さんだけですね。
獄原ゴン太そうかな?
獄原ゴン太なら日向君視点、王馬ー苗木ー赤松ー舞園4wはあるかも。
桑田怜恩それだったらむしろ出ないんじゃね?
赤松楓百田君は昨日の春川さんの使わせてもらうね!
桑田怜恩そう考えると真狂狼ー真ー真狼って思うんだけど
獄原ゴン太2騙りを伝える為に早めに出た…とか?
赤松楓うん!
桑田怜恩むしろ狂人が猫COすっかね?あの初日
日向創赤松はモノクマ●想定でいいぞ
赤松楓わかった、春川さん百田君でそれぞれ◯
GM(霊話)もう完グレって十神だけだっけ?
獄原ゴン太御鏡さん狂人だと2騙りだけど、そっちは薄そう。
桑田怜恩日向の狼位置は正直納得
日向創春川○だ 呪殺が出た場合だけ百田○で対応
獄原ゴン太王馬ー御鏡ー占いー囲いだから、日向君視点は狼出揃ったかな。
日向創だから春川○ 呪殺出た時の為に百田噛み 百田○だけ用意頼む
苗木誠あと僕◯3つ抱えるの見えてるのかなこの人たち
赤松楓春川さん◯?
桑田怜恩王馬・左右田・御鏡と立て続けに吊ったしな、赤松視点
春川魔姫打てない
日向創そうだよ、王馬●だから後1●しか打てないんだよ
赤松楓うん、わかった!
春川さん作ってくる!
春川魔姫ごめん
日向創じゃあ●を打てるな
春川魔姫王馬忘れてた ごめん
左右田和一即吊りしたら、じゃなくて即吊りしないと、だったな!
獄原ゴン太ゴン太には苗木君が狂人に見えない。苗木君が霧切さん◯出すなら真狼だよ。
日向創そういえばそうだった
春川魔姫まだ1足りない ●打っても
赤松楓そうだった…!
江ノ島盾子苗木きゅん狂人くっさーい
御鏡霊狐騙りよりは2騙りで見ていますがどうでしょうか。
日向創とりあえず春川○を頼む 俺狼想定でいい
桑田怜恩あー確かに
赤松楓えっと、
春川魔姫猫ー対抗2-左右田ーまで
江ノ島盾子コロコロしちゃう〜〜〜
赤松楓あ、
獄原ゴン太そこ切るとおうどん怖くない?赤松さん視点
獄原ゴン太舞園さん吊って、日向ー赤松2真追いがいいかなぁ
日向創いや、●打ったら仕事終了なんだ……赤松……
桑田怜恩苗木から切るか
赤松楓ごめん●の方がよかった
春川魔姫知ってた
日向創とりあえず投票に着目している百田は噛む。
左右田和一お疲れさん
御鏡霊お疲れ様です。
五月雨結リコ…別陣営…
王馬小吉おっつー
桑田怜恩イェーイ
獄原ゴン太銃殺狙いで霧切さんを占う苗木君は真に見えないよ
狐囲いたくない占い方に見える
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
日向創道連れは無しか
百田解斗はい
御鏡霊」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:43:56)
4日目の夜になりました(22:43:56)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]百田解斗  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]日向創  1 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[猫]江ノ島盾子  1 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[狐]御鏡霊  12 票   投票先 → [猫]江ノ島盾子
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狐]御鏡霊
日向創の独り言ここからが問題だな……
赤松楓の独り言五月雨さんと御鏡さんが混ざる!
GM(霊話)ま、それもそうか。
舞園さやかの独り言日向くんの殴りがそれっぽいです
五月雨結うーん、COなしだからって即吊らなくていいから指示は関係ないかな…
日向創の独り言出来れば道連れ出ろ。
舞園さやかの独り言これ無囲いなんじゃないですか?
GM@30までに投票してくれないと、そいつの部屋に3Z派遣して殺害処理するかもしないかも!
王馬小吉そうだよーCOなしを思考停止で吊る、なんてバカなゴン太くらいしかやらないよ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:43:10)
74モノクマ霧切さん春川さんは安全にいくなら詰めの意味かねて吊っていいとこだけど占う位置じゃあないと思うよ
73霧切響子>>67??
左右田和一COなし言っちゃったから即吊りしたらダメなんてことはねェ。保留っつー手もある
72日向創七海の発言見てそれでも尚●に仕立てあげようっていうなら大したものだって俺は思う
71七海千秋なんでこんなに人外目で見られてるの?猫で真狂のはずだよ?
70御鏡霊>>66吊り回避するためにCOしたってことです。
GM(霊話)それならそれで共有が●にCO伏せる指示は必要よね。
王馬小吉猫を吊るなら人数(母数)が多いときに!偶数で!
これが最も好条件の猫吊り条件だよ、失敗したときにやっぱキツくなっちゃうのは仕方ないけどねー
69十神白夜>>52 この村でそれを同実行するのかはかなり知りたくは思うが
68舞園さやか>>56 具体的な発言がないところですね。赤松さんの○なので苗木くん真でないと囲いでないです
67百田解斗あぁ、霧切の視点ってそういうことかよ
66春川魔姫>>50抑えすぎるって何? そもそも吊り回避している動きではない
65霧切響子>>54ああ…狐はありえるかもしれないわね
64モノクマ>>40 霧切さんは王馬クン●な以上村目で見てるよ。初日の投票からもね。でもだからこそほぼ○でみれるとこを改めて確認するよりもグレランで狼吊れたなら囲い位置探すほうがボクは好きかな
63赤松楓>>49ううん。感想言ってもらったほうが助かるよ!
左右田和一多分アレだな。猫決め打ち昨日したかったんだけどオレがCOなし言っちまったから昨日できなくなったんだな。
でもそれならCOなし言っちゃったけど放置で今日吊りいいんじゃね?とは思う
62十神白夜猫吊って占い候補を持っていかれるのは一番最悪ではあるがな。特に初日平和位置が占いだったらしい現状狩位置死亡も洒落にはならんぞ
61御鏡霊やめたほうが良いかと。
60苗木誠占い先真っ当に選んでるんだけどね
五月雨結左右田君吊って他2人噛まれたら無駄でしょ?
59江ノ島盾子桑田くんイケメーン💕
58舞園さやかでも七海さん○なんですよねー
57赤松楓猫だったら江ノ島さん真だと思うかな、あのタイミングでの露呈ってちょっと炙ったようにしか見えないし…
56日向創>>48なら七海の狼要素でも挙げてみろ、お前がそう思うならな。
GM(霊話)ふむふむ、確かにそうね。勉強になるわ。
55春川魔姫味方を作るというより切られに来ているように見える
54百田解斗>>44なら狐かもなって結論に俺は夜で至ってる、朝一参照
王馬小吉で、猫>左右田かな。
53七海千秋だって、それ以外つながらないはずだと思う…よ?
52江ノ島盾子ま、なんつーか。御鏡狼じゃね?説がアタシの中で濃厚なんで。構わないけど、万が一狩人でーすって言うんなら今のうちに聞いてやるよ。今なら3/4殺しで済ませてやるよ。
51桑田怜恩御鏡吊るぜ
五月雨結そもそも左右田君吊るより猫先に吊りたかったのも、私は占い噛ませたかったからなんだよね
50御鏡霊>>41無駄占いされたくないので。あとは吊り回避もありますが。
49霧切響子>>43ただの感想よ気にしないで頂戴
左右田和一あぁ・・・
48舞園さやか>>37 七海さんで囲っているんでしょう。だから霊噛みで赤松さん苗木くんで真狂だと思いますよ。
七海さんで囲っていなければ占いチャレでしょうし
47モノクマまって、赤松さん真目でみてるなら恐くない?どの占い視点でもまだ余裕あるなら詰めていいと思うけど
46日向創猫吊りか…偶数だから確かに吊りは減らない。吊り余裕が無くなってから必死に悩むよりは、リカバリーが効く今決め打ちに俺も賛成だ
45七海千秋2wの考え
王馬小吉オレなら昨日平和出た時点で猫吊るよ。だって失敗した場合に持って行ってもらっていい場所が多いからねー具体的に言うと左右田ちゃんだけど
44霧切響子>>36私は苗木君真見てないけど
43赤松楓>>22露呈が多かったから、占い理由にも書いたんだけどね。
42苗木誠>>32何の話?
41春川魔姫猫決め打つなら江ノ島真よりで見てる 御鏡が真で抑えすぎる動きをするする理由皆無だから
GM(霊話)なるほど、やるなら昨日ね。
五月雨結それすると左右田君無駄になっちゃうな。
40霧切響子>>25あなたよほど私を狼にしたいようね
39舞園さやか>>21 危険な進行じゃないですか?
38モノクマ狩りはほぼ真護衛できてるだろうし、今日占いに手をつける意味もあまりないんじゃないかな?
37日向創>>16じゃあ聞くけど、俺が偽で春川○を出す理由はなんだ? 囲い狙いだって思うならお前の発言からそれは違うぞって論破してやる。昨日の発言を忘れたとは言わせない
GM(霊話)占い切りか猫吊りか、偶数だし猫が無難なのかな?
王馬だったらどっち?
36百田解斗苗木がひたすらに味方作る占いしてるんだよな
35桑田怜恩>>30そゆこと
34御鏡霊猫先に吊りますか?ならば江ノ島さんでお願いしますね。
33獄原ゴン太偶数だからしたいんだ!
32七海千秋>>17それだと身内切りかな?
31江ノ島盾子あれ、猫先にすんの?御鏡吊りどうぞー
30霧切響子>>21偶数のうちにかしら
29苗木誠猫決め打ちは怖いから止めてほしい
28春川魔姫なら昨日占いで平和出たんじゃない 日向はまだ吊りたくない 2飼いで
27百田解斗ん、偶数だし猫決め打ちもありか
26十神白夜さてここで霊能噛みか・・・となると初日の意味合いが重要になってきそうな気もするな
王馬小吉ゴン太…オマエさぁ…ソレするなら昨日だよ
25モノクマ対抗の○占いは印象いいねー 霧切さんよりよっぽどね
24桑田怜恩>>21それで行くか
23百田解斗舞園、王馬投票だしな
22霧切響子赤松さんは対抗の○を占ったのね、日向君も
21獄原ゴン太猫決め打ちしたいよ!
20舞園さやか日向くん切りません?
19日向創俺視点は舞園-王馬-対抗-対抗-猫-? 残り1人外だ
18御鏡霊日向さん切りをお勧めします。舞園さん●は信用取れませんよ。
17苗木誠日向クン-七海さんで2狼じゃないかな
16舞園さやか>>6 春川さん占いなんて真占いならしないだろうなと思っていましたが、やっぱり偽でしたか
五月雨結そうなると真は1人だけじゃないかな。
左右田和一なお誰も占ってない模様
15百田解斗日向切ろうぜ
14七海千秋おはよう。左右田君の色で占いのうちわ気がわかるって言ってもおかしくないと思う・・よ?猫は信用をどう見分けたらいいの?
13桑田怜恩五月雨お疲れー
王馬小吉おっつー
12御鏡霊対抗が王馬さんに投票していることから完全に非狼置きします。
>>3:82結果的にそれで王馬さんが吊られているという事実を加味すると僕が狼は切れると思いますが…舞園さんは票から見て非狼で考えているのでこの程度でいいでしょうか。それよりグレーを見たいので。
日向さんの春川さん占いがよくわかりませんね。春川さんは捨て票位置ですし、日向さんの文は明らかに人外を狙った占いですよね。票を見ていないだけの可能性もありますが。
11江ノ島盾子王馬が投票変えてないとすると、グレラン同票が3人だから霧切・春川に1w?って思ったけど、2択だな。
占い真狂狼じゃない?百田ー王馬ー御鏡ー苗木これで4w。
王馬が吊れたから囲って霊能噛んで信用の方向へ…。でFA
10百田解斗現状赤松苗木で真追ってる。捨て票してる(俺も朝気づいたけど)春川突然占ってる点からかなり日向真切れる
モノクマは昨日疑ってたけど、意見バンバン言えるなら昨日よりか囲いには見えねえ、ただ苗木の占いって投票から非狼で信用下げたとこ占ってて味方つくりたがってるようにも見えるから偽なら狐>狂
赤松は身内票ないならここまで無囲いだぜ
9モノクマこういう展開のとき、左右田クン吊るのは正解だけどねえ。もうひとつ、カングレ詰めて、
全占いの視点を勧めるやり方もありだと思うよ。カングレは捨て票してるしねえ。
人外追い詰めすぎちゃうと恐い思い出がたくさん蘇るからのんびりいきたいよねえ。
カングレ2人は村目で見れるなら対抗の○を占いしてくれるとこを信用したいかなあ。
8春川魔姫百田に聞かれたから答える 七海囲い苗木単体の発言 これから赤松真よりで見た
舞園囲い位置かと言われるとそうは見えない 平和出て● もし霊能で出ているのなら
非狼の結果の出し方に見える 苗木は百田占いって囲いにいってるように見えた 日向狼より
へえ
7赤松楓占い七海さん◯!
私の位置ってほぼほぼ
苗木くん・日向くん・王馬くんが狼
猫が狂人で4露呈してるんだよね…
だったら囲い位置狙っていった方が良いよね…!
◯が出たら呪殺だろうし、●だったら最悪飼えるし
6日向創占いCO 舞園●

対抗の○占いだ。完グレが二人、しかも一人は捨て票。十神はともかく、対抗二人と猫に1人、これで完グレに狼を残すとも思えないんだよな。
だから対抗の○、赤松狼と見て赤松の初手囲い位置を占った。舞園を占った理由はこの通りだ。
つまり、狼目ってやつだな。>>3:73 何で村っぽいと思うなら印象悪いんだ?
確かに、同多票貰い占いだったっていうのは印象悪いかもしれないけど、それでも俺からすればこじつけの殴りでしかない。
春川○が印象悪いと思うならそこ囲いだって思っているんだよな? なら村っぽいっていうのは矛盾している。
以上の点から、赤松-舞園の2wを見て即占った。占った結果は●、結果は見事当たった。
5苗木誠占いCO 霧切さん◯
【理由】
占いスライド噛み来そうだから呪殺狙いで。
>>2:63「私は溶けないわ…狼でもないわよ」って反応が素村っぽく見えない。
素村なら堂々と「私は村よ」って言いそうなものじゃない?
>>3:60少なくとも捨て表確認しなかった日向クンよりは信じられると思うんだけど。
あと僕が王馬クンに投票したの確認した上で言ってるよね。
4舞園さやか百田くんは非狼じゃないですかね?王馬くんに投票されていますし。
モノクマは>>3:24が霊能結果での真偽判断を嫌った人外目に見えます
七海さんは>>3:33>>3:74が意見に具体性がなくて人外目に見えます
どちらかは村で、どちらかは囲いなんでしょうけどね。

グレーは十神くんくらいしか人外っぽい位置はいないですね。
3十神白夜占いの印象は赤松>日向>苗木だな
苗木の奴は確かに王馬投票ではあるが占い噛み平和だった場合霊能の色を見させての非狼置き狙いまでありうる、もう一つ奴の○であるモノクマや百田もあまり信用できんからな
日向の奴は占い先がひどいので信用ダウンだ。赤松の奴が一番真目なのは結果的にだな
2霧切響子百田君○が信じられないから日向君と赤松さんで見るわね
赤松>日向>苗木 かしら今のところ。
人外囲われてると思うわ、正直。これなら、猫ー囲いー占いー王馬 かしら?
猫は真狂もあるけれど 結お姉さま!!!
1獄原ゴン太なごむよ!
王馬小吉あれ?狐が呪殺された!
左右田和一お疲れさん
五月雨結お疲れ様。護衛できないか。
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
左右田和一でもぶっちゃけ霊護衛する狩よりも占い護衛する狩の方がオレは好きだな!
4日目の朝になりました(22:39:00)
五月雨結」さんは無残な姿で発見されました(22:39:00)
3日目 夜
日向創」さんは「五月雨結」さんを噛みました
百田解斗現状赤松苗木で真追ってる。捨て票してる(俺も朝気づいたけど)春川突然占ってる点からかなり日向真切れる
モノクマは昨日疑ってたけど、意見バンバン言えるなら昨日よりか囲いには見えねえ、ただ苗木の占いって投票から非狼で信用下げたとこ占ってて味方つくりたがってるようにも見えるから偽なら狐>狂
赤松は身内票ないならここまで無囲いだぜ
桑田怜恩身内あるだろうな
王馬小吉オレの言う通り五月雨ちゃんは狐なんだよーホントだよ!
日向創の独り言占いCO 舞園○

対抗の○占いだ。完グレが二人、しかも一人は捨て票。十神はともかく、対抗二人と猫に1人、これで完グレに狼を残すとも思えないんだよな。
だから対抗の○、赤松狼と見て赤松の初手囲い位置を占った。舞園を占った理由はこの通りだ。
つまり、狼目ってやつだな。>>3:73 何で村っぽいと思うなら印象悪いんだ?
確かに、同多票貰い占いだったっていうのは印象悪いかもしれないけど、それでも俺からすればこじつけの殴りでしかない。
春川○が印象悪いと思うならそこ囲いだって思っているんだよな? なら村っぽいっていうのは矛盾している。
以上の点から、赤松-舞園の2wを見て即占った。占った結果は○…○かよ
獄原ゴン太苗木君狼はありそうなんだよね、王馬君投票してるけど
日向創の独り言占いCO 舞園●

対抗の○占いだ。完グレが二人、しかも一人は捨て票。十神はともかく、対抗二人と猫に1人、これで完グレに狼を残すとも思えないんだよな。
だから対抗の○、赤松狼と見て赤松の初手囲い位置を占った。舞園を占った理由はこの通りだ。
つまり、狼目ってやつだな。>>3:73 何で村っぽいと思うなら印象悪いんだ?
確かに、同多票貰い占いだったっていうのは印象悪いかもしれないけど、それでも俺からすればこじつけの殴りでしかない。
春川○が印象悪いと思うならそこ囲いだって思っているんだよな? なら村っぽいっていうのは矛盾している。
以上の点から、赤松-舞園の2wを見て即占った。占った結果は●、結果は見事当たった。
GM(霊話)にゃるほどね。
左右田和一二騙りの霊平和かグレ噛み平和
桑田怜恩んー…百田かなって感じだけど。ただ…微妙だな、そこ
左右田和一ソウルフレンドかねェ・・・赤松狼読みで。猫はさっき言ったとおり真狂だけど、五月雨が護衛めっさ欲しがってんの目に付くんだよなァ・・・霊能だけど
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
獄原ゴン太赤松さんは狂人目
獄原ゴン太囲い位置はどこだろ。百田君かモノクマか七海さんかな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:37:27)
桑田怜恩分かる
春川魔姫時間足りなかった ごめん
赤松楓後モノクマだよね
獄原ゴン太占い切るなら赤松さん
春川魔姫占いCO 百田くん〇
苗木くんの囲い位置だね 初日猫の中身を真狂か真狐で見るまで言ってたから気になってた位置だよ
>>3:25この発言が王馬くんから投票されてる自分が非狼なのではと言いたいがために
霊能平和主張したんじゃないかなって

少しだけど
桑田怜恩今日の平和が霊平和なら占い抜かれると思うんだよな、明日
赤松楓占い七海さん◯!
私の位置ってほぼほぼ
苗木くん・日向くん・王馬くんが狼
猫が狂人で4露呈してるんだよね…
だったら囲い位置狙っていった方が良いよね…!
◯が出たら呪殺だろうし、●だったら最悪飼えるいし
苗木誠」さんは「霧切響子」さんを占いました 結果:【村 人】
苗木誠占いCO 霧切さん◯
【理由】
占いスライド噛み来そうだから呪殺狙いで。
①>>2:63「私は溶けないわ…狼でもないわよ」って反応が素村っぽく見えない。
素村なら堂々と「私は村よ」って言いそうなものじゃない?
②>>3:60少なくとも捨て表確認しなかった日向クンよりは信じられると思うんだけど。
あと僕が王馬クンに投票したの確認した上で言ってるよね。
十神白夜」さんは「赤松楓」さんを護衛しました
江ノ島盾子百田この朝一で村だったらスライディング土下座でもなんでもしてやるよ!
桑田怜恩それだよな
獄原ゴン太王馬ー御鏡ー占いー囲いで4wだと思うよ
桑田怜恩霧切捨て票してるし、十神は…
GM(霊話)どお?●貰ったモブ一くん的には誰が真だと思う?
御鏡霊あまり舞園さんとは対話しない方向にしましょう
獄原ゴン太十神君はあって狐じゃない?
獄原ゴン太霧切さんはない
御鏡霊まぁこれなら飼い狼も見込めますし悪くはないですか?
桑田怜恩ぶっちゃけた話さ、霧切と十神で人外あると思う?
日向創大分きつい戦いだけど、やりとおすしかないな。
桑田怜恩明日平和出たらマジでどうしような
左右田和一3人いるな
左右田和一おっとそれならわりぃ
日向創なんなら苗木狂狐主張だ 赤松と俺はお互いを狼騙りと想定する
春川魔姫仕方ないね 護衛スライドしてるならおそらくそこ
獄原ゴン太御鏡さん吊るかな…
GM(霊話)何人共有いんだよ()
赤松楓作ってくる
日向創しょうがないさ。
獄原ゴン太江ノ島さんが狼なら、貴重なグレーの狼に身内票してることになる。
春川魔姫苗木が王馬投票してる非狼置きされる可能性あるけど
王馬小吉左右田ちゃんそれ軽く荒らしレベルだよー
左右田和一酷いスクリプト出たぞオイ!
日向創だから、霊噛みだな。
赤松楓でも私積極的に呪殺狙うって宣言しちゃった…!
日向創いや、占い抜いてもGJ出た瞬間終わる
御鏡霊偶数だと猫吊りが普通に選択肢なんですよね。
左右田和一非表示なら【共 有】COしとくわ。んでもって【占い師】【霊 能】【狩 人】ー【共 有】ー【共 有】【霊 能】予想置いとく
獄原ゴン太ありそう。だけど江ノ島さんは切って良さそう。
日向創後占いGJ出た瞬間終わる。
日向創霊連噛み 通らなかったらお通夜。もしくは春川の潜伏勝負で占い噛みでもいいけど…位置がきつい。
桑田怜恩候補が苗木・江ノ島・舞園ちゃんだけど
春川魔姫ほんとやばいよね
王馬小吉おっつー左右田ちゃん
江ノ島盾子百田人外だなこりゃ
赤松楓わかった!
日向創初手狐囲い疑惑、だな。
左右田和一まぁ猫真狂だろうなァ
桑田怜恩これ身内票あるよな?
日向創やばい……やばい そして初手囲い疑惑がある。赤松は七海○用意しておいてくれ。俺は舞園○だけ対応を用意しておく 溶けなかったらモノクマをパンダにする作戦で行くか? 俺がモノクマ● 赤松がモノクマ○って具合に。苗木から七海○出たのを確認して溶けていなかったら、七海を狼想定にしてくれ
獄原ゴン太多分だけど舞園さんか苗木君は身内票してるんじゃないかな?
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
左右田和一お疲れさん
赤松楓14人 6吊り 5人
左右田和一」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:33:17)
3日目の夜になりました(22:33:17)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]百田解斗  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[霊]五月雨結  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]モノクマ  1 票   投票先 → [村]左右田和一
[狩]十神白夜  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]左右田和一  15 票   投票先 → [村]モノクマ
[狐]御鏡霊  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]春川魔姫  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]左右田和一
GM(霊話)狐交じりかぁ。
左右田和一の独り言大方役目だろ。ちっと昨日喋りすぎちゃったしな!
赤松楓の独り言苗木w・日向w・猫・王馬w・?? 4人外露呈 2吊れてる
五月雨結の独り言霊軸で良いと思うけど霊能本人からはなかなか言い出せない…
御鏡霊の独り言狼吊りも平和もいただけないですね。
左右田和一の独り言渋るって赤松真もうこの段階で切ってんのか?
っつーかオレこれでも指示待った方なんだけどなァ
GM(霊話)出た、アタシ得意の死体蹴り()
日向創の独り言やばい……やばい そして初手囲い疑惑がある。赤松は七海○用意しておいてくれ。俺は舞園○だけ対応を用意しておく
GM@30までに投票しないと【左右田和一】の頭が「ボン!」だ。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:31:42)
90江ノ島盾子>>84 霧切見る目あんじゃん!
89日向創>>85予備学科で悪かったな!?
88十神白夜>>81 そういうことだ。視野は広く持て
王馬小吉狐交じりならやるじゃん、って感じだけどねー
87モノクマ昨日はグレーが狭すぎたから結果も読みにくいだろうし、意図して身内はしづらいだろうねえ
86左右田和一平和出てるし他の奴ら視点オレ狼あるだろ。オレ視点赤松偽だけど霊生きてるしよォ・・・だから残すのはねぇよ。
怪しいグレーに票入れておくぜ
85十神白夜>>77 そんなセンスのない超高校級の才能の持ち主がいるのか!?
84霧切響子猫は江ノ島さん真で見てるわ
83御鏡霊赤松さん本人は狼あるかもしれませんが、舞園さんでの囲いはなさそうですね。これも身内票見ない前提の話ですが。
82舞園さやか>>64 そうですか。でも私は吊られそうだから出たと見ています
81百田解斗>>70あー…どこで平和出たかにもよるのか
GM(霊話)確かに猫の内訳は気になるとこよね。
80赤松楓これだと猫が真狂だろうし、狼2騙り濃厚だよね…今日GJだったら、きっと私で出たんだろうし。
積極的に呪殺狙っていくね…!
79桑田怜恩つーか完グレ二人しかいねーんだけどな
78苗木誠春川さん対抗の◯で捨て票してるけどね
77日向創>>68指示が出る前に捨て票を占った予備学科がいるらしいぞ
76舞園さやかあぁ、猫占いはやめてほしいです
75五月雨結あーうん、もちろん>>68優先かな。
74七海千秋占いと猫はどっかで吊らないといけなくなるはずだよ?きょうじゃないけど。
73舞園さやかあと日向くんの春川さん占いは村っぽい位置ですけど印象は悪いです
72江ノ島盾子COなし言ったから吊るんじゃなくて平和でてるし吊ってもいいんじゃねって話だとおもいまーす。
71モノクマむしろもう3Wしかいないなら普通の内訳なんじゃないかな?真狂狼、それか狐混じりかもね。
70十神白夜>>51 別に身内もありうるとは思うが。最も今日の平和先が霊能だというならば確かに非狼目で確定しても良いとは思うが
69苗木誠>>63まあ江ノ島占えばケアできる範囲内ではあるんだけどね。まだ占わないけど
68獄原ゴン太捨て票した2人より、対抗の◯を占ってほしいなってゴン太からは伝えておくね!強制はしないけど!
67百田解斗赤松銃殺狙っても全然大丈夫だぞこれ
というかお前視点下手したらグレに狼いない
66春川魔姫>>56それで真吊って村役持っていかれるほうが面倒だから保留でいいと思う
65五月雨結全視点4露呈してるから私ボロ雑巾じゃない、とは言っておくね…
王馬小吉ぶっちゃけちゃうと猫に狂人出てるんだろうけどBJだったよねー…今回は
64御鏡霊>>26狼が自ら露見するメリットはないですよ。
63舞園さやか>>55 それはなかなか奇策ですね…。どちらにしろ、王馬くんで吊れているなら吊る必要はないと思いました。
62桑田怜恩左右田CO無し言ったからそのまま吊るわ
61日向創引き続きグレーを占う。いいよな?
60霧切響子苗木君の占い先が信じられないわ
59左右田和一スルーする方がねぇよ。赤松偽って証明する為にもオレは死んで方がいいって思うぜ
58春川魔姫そもそも捨て票だけで村置きされると思ってないから あれだけ票割れてたのもあるし
57江ノ島盾子2騙りで霊能噛みに来てんのかと思いきや王馬で吊れてるんならそこで判断つくわけじゃないんだよなー。
56五月雨結>>44猫吊りもありだけどどうする?
王馬小吉まぁ2択通すしかないね
55苗木誠>>26江ノ島狐御鏡さん猫あるよ
王馬小吉これどうするかなー…
54霧切響子まぁ左右田君吊りでいいでしょう。正直そこ人外で見てたから。
53五月雨結んー
52七海千秋>>44本当?
51百田解斗>>46霊結果見ろ
50左右田和一>>38どっちにしろ吊るだろ?
49御鏡霊王馬さんは吊れる位置でした。苗木さん狼で身内入れるのはきつい位置と考えています。よって、苗木さんは非狼で見て良さそうです。
48獄原ゴン太>>38COなしなら左右田君吊ろうか?狩人保護もあるし…
47舞園さやか>>38 でも左右田くん吊りでいいと思いますよ?私なら>>26で進めますね
46十神白夜>>34 それは狼がつれてからの占い先が貴様だからという理由か?
45モノクマというか占いドコがもう限られてるからねえ。それに王馬クンが狼なら2人は占っていい位置になるんだし
44桑田怜恩ま、いいや。左右田吊りで。
43左右田和一王馬で吊れてるんなら春川と霧切は占ってくれ。村置きしようにもしきれねぇとこはあるからなァ
42百田解斗そういやゴン太共有だからハルマキも捨て票か
41日向創(被多投票だったのと捨て票していた事に気付いていなかったなんて言えない)
40春川魔姫>>30知らないけど日向は既に占ってる
39江ノ島盾子日向に関しては言われる前に占ってるけどなァ!
38桑田怜恩あのー、いきなりCO無しされると困るんですけど…
37苗木誠>>30いいの?なら占うね
36霧切響子>>30いいわよ
35十神白夜赤松のやつは非狼の占いと見たほうが良いだろうと思う
34百田解斗苗木非狼か
33七海千秋>>11驚きだね、ここ黒は。誰も想像してなかったと思う…よ?
32赤松楓王馬くん●なんだね…!
31苗木誠春川さん捨て票してるよ
30五月雨結春川さん霧切ちゃんは捨て票してるけど占っていいからね。
29春川魔姫王馬で吊れてるんだ それなら左右田吊りでいいよ
28日向創投票見る限りだと苗木は狂狐、つまり赤松狼か
27左右田和一COねぇよ
26舞園さやかんじゃ御鏡霊さん吊る必要ないですねー。飼い狼扱いで、狂人もありますが
25百田解斗王馬で吊れてんのか
霊平和くせえ
24モノクマじゃあ左右田クンはむしろ放置でもいいんじゃないかな?_
23御鏡霊左右田さんの色を判断しましょうか。
GM(霊話)おやまぁ
22十神白夜王馬●が出ての●とはな
21霧切響子>>11吊れたの
20日向創>>11へぇ、王馬●か。いい情報だな!
19五月雨結王馬君で狼吊れてるよ。
18江ノ島盾子せやな!
17舞園さやか>>11 わーい
16御鏡霊少なくとも江ノ島さんは白人外です。狂人か狐。狂人なら占いは2騙りもしくは狐騙りが狼視点で露見ですね。狐の場合はワンチャン狂置き期待もありますか?
江ノ島さん白人外ならば、狂狐いずれでもあの出方が普通に有り得るんですが、そう考えていないように見える十神さんに投票しました。出方ではなく発言で真偽判断すべきなので明日以降に期待します。
モノクマの炙りに呼応したわけではないですが、百田さんの>>2:83はわりかし良い意見だと判断しています。
15春川魔姫投票は霧切 消極的にいった ただそれだけ
猫真狂か真狐なら さらに言うと白人外2露呈してるなら相当ひどい状況だと思うんだけど
あの票の割れ方から察するに真偽ついてる可能性高いから そのあたり百田はどうなるか聞いておきたい
囲い位置なら七海がそれに見える 平和
14江ノ島盾子御鏡を仮に狂人だとして2騙りだったら初手○ほぼ狼いるだろ。霊能明日死ぬだろ。
狼でグレーから猫炙りってそりゃグレランするに決まってるし、なんだかんだ結局初手○に狼いるんじゃね?
あ、猫に真狩とか面白い内訳でもいいと思う! 霊能平和にみえるーーーー!
13霧切響子春川魔姫 3 票 投票先 → 獄原ゴン太
とりあえず春川さんは置いておいて、百田君でも吊りましょうか
モノクマが何故か>>3:74で猫炙りしてるからモノクマ●目で見てるわ
苗木君の発言はどうもだけれど結果で示して頂戴
あとは左右田君辺りを吊りたいわね。安価稼ぎしてるから。
いい平和っぽいわね
12七海千秋捨て2枚で王馬くんが吊られたの?投票は百田くん。>>2:113が凄い気になったかな?
今日は占い抜いてくるか霊能噛みかで占いの真偽は判断すればいいと思う…よ?
(日向君信じたいけど、結果次第かな。)
11五月雨結霊能CO 王馬君●

投票者は
苗木君(占い候補)、江ノ島さん(猫候補)、桑田君(共)、舞園さん(赤松さんの○)
の4名。とりあえず苗木君と江ノ島さんは非狼じゃないかな。

勝ったんじゃないかな…?
10左右田和一投票は春川なー。あとこれ後の2人捨て票してんだけどやっぱ二回目様子見でよかったんじゃねェの・・・
占いの中で真見えるのはソウルフレンド。あとは苗木>赤松って所だな
グレーは百田、舞園、
占いなしっつってるけど把握遅くね?
モノクマ囲い目っつってんならもうそん時に把握してるだろ
舞園は最後に猫噛み来ないので~っつってるのが最もだな。あと文もちゃんと読んでるし
占い位置かねェ
9十神白夜投票先は春川だ
理由としては>>2:81
猫の露出が見れる状況でこの発言をするならこいつは非役職で見て良いだろう
ならば本人が言うとおり早めにこういう位置は吊らせてもらうとしよう
占いは猫含む役職占いはなしだ。
8赤松楓占いCO 左右田くん●!!
比較的RP発言で稼いでるところだね 露呈数が多いから人外狙っていくよ!
>>2:109猫2出てからランとは言わず放置する押せるのは印象悪くはなかったよ
でも猫に狼混じっている 具体的に言うなら御鏡くんだね そこが狼ならランの場合すぐ吊れる
そこを庇ってる可能性も否定できなかったから 結果●だったね…
狼だよ!
7モノクマグレーが狭いねー。でもいい感じにバラけたねー。今日のグレランは貴重かな。
モモタクンが猫炙りは狼目って言ってるけど、今日の狭さなら猫吊り危惧してしかるべきなんだよねー。
誰かが言わないとさ。猫に就いた子が慣れてるとは限らないじゃない。
モモタクンはむしろ猫でてグレー狭まることを嫌がってる人外目かなあ。
自分か仲間がピンチになるのを嫌がった節があるよねー。平和だねえ、3-1の三日目平和はいい平和だよ
6日向創占いCO 春川○

俺の事を変態って言うから感情で占った、後悔はしていない
っていうのは冗談として、>>2:81とか全体的に春川の動きって赤松真主体なんだよな。
初日から赤松真で見る理由が>>2:60 これだけなら百歩譲ってネタだと思いたいけど、
その動きが尾を引いているんだよな。俺、苗木の真を見ようとしない点、ここに違和感を持った。
そこで正体を確かめる為に占ったんだが、○か……赤松とのラインを感じた気がしたけど気のせいだった
5獄原ゴン太なごむよ!
4舞園さやか指定は強気なら御鏡霊さん>左右田くん>百田くん、平和なら村柱位置?任せますけど。

猫は御鏡霊さん偽でしょう。3-1露呈で対抗猫に人外が出るメリットは薄いと思いますから。
王馬くん:稼ぎ方が人外に見えますので投票。>>2:88も余裕無いかなと。
百田くん:>>2:83からグレランで吊る位置じゃないですね。
左右田くん:普通すぎてコメントに困りますね
春川さん、霧切さん:消極的村柱。十神くん:いたんですか
3苗木誠占いCO 百田君◯
【理由】
完グレ占い、対抗の◯占いも考えたけどまだ放置で。0票の左右田クンは対抗と被りそうだからパス。
霧切さんと春川さんは捨て票してるからここもパス。
>>2:83の誘導が随分と雑だっから百田クン占い。グレー狭いんだから猫CO促すのはおかしくないと思うよ?
2百田解斗初日猫あぶりなんてマジでろくなことねえから…ほら猫2でめんどくせーことになった
霧切響子 3 票 投票先 → 五月雨結
霧切捨て票してるしとりあえず平和でもない限りは三日目ここ放置でいいぜ
ハルマキ投票は正直グレどこ入れても微妙だと判断した。占い信用上下の誘導するならなら根拠の提示は必須だぜハルマキィ!
ちなみにモノクマは先日も言ったように囲いで見てるし七海もどっちかっつうと囲いもらいそうな位置
1桑田怜恩お、平和だな
王馬小吉あーあ大変だねーどうする?
GM(霊話)実行
3日目の朝になりました(22:27:32)
平和な朝を迎えました(22:27:32)
2日目 夜
春川魔姫」さんは「五月雨結」さんを噛みました
日向創の独り言占いCO 春川○

俺の事を変態って言うから感情で占った、後悔はしていない
っていうのは冗談として、>>2:81とか全体的に春川の動きって赤松真主体なんだよな。
初日から赤松真で見る理由が>>2:60 これだけなら百歩譲ってネタだと思いたいけど、
その動きが尾を引いているんだよな。俺、苗木の真を見ようとしない点、ここに違和感を持った。
そこで正体を確かめる為に占ったんだが、○か……赤松とのラインを感じた気がしたけど気のせいだった
王馬小吉ただこれ、ほぼ全占い視点で初手囲い明白じゃない?こんなに捨ててるグレがいるなら…だって6グレだよ?オレ含めて
苗木誠はあ…
苗木誠」さんは「百田解斗」さんを占いました 結果:【村 人】
苗木誠占いCO 百田君◯

完グレ占い、対抗の◯占いも考えたけどまだ放置で。0票の左右田クンは対抗と被りそうだからパス。
霧切さんと春川さんは捨て票してるからここもパス。
>>2:83の誘導が随分と雑だっから百田クン占い。グレー狭いんだから猫CO促すのはおかしくないと思うよ?
十神白夜」さんは「五月雨結」さんを護衛しました
苗木誠占いCO 霧切さん◯

完グレ占い、対抗の◯占いも考えたけどまだ放置で。0票の左右田クンは対抗と被りそうだからパス。
霧切さんと春川さんは捨て票してるからここもパス。
>>2:83の誘導が随分と雑だっから百田クン占い。グレー狭いんだから猫CO促すのはおかしくないと思うよ?
王馬小吉ほんっとゴメンね!霧切ちゃんか春川ちゃん吊れると思ってた!
桑田怜恩猫噛みされるなら別に良いやって感じで
赤松楓の独り言あぁああ…
GM(霊話)まーそうだろうねー。
赤松楓の独り言占いCO 左右田くん●!!
比較的RP発言で稼いでるところだね 露呈数が多いから人外狙っていくよ
>>2:109猫2出てからランとは言わず放置する押せるのは印象悪くはなかったよ
でも猫に狼混じっている 具体的に言うなら御鏡くんだね そこが狼ならランの場合すぐ吊れる
そこを庇ってる可能性も否定できなかったから 結果●だったね…
狼だよ!
桑田怜恩だな
獄原ゴン太わかった。じゃあ●にはCO伏せてもらおうか。
桑田怜恩先に猫決め打とうか
獄原ゴン太●と猫、どっちを優先して吊るかって意味だけど
GMもうじき夜が明ける、役職実行は忘れないでくれよ。
五月雨結生きていたいけどどうかな
獄原ゴン太うん、ゴン太はそれがいいと思うよ
●出たらどうする?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:25:45)
日向創●打ちに最適なグレーがいないんだ…
五月雨結割とこれって霧切ちゃんか春川さん狼ってあるんだよね。
春川魔姫そこは最悪任せる やりやすい方法で
赤松楓>ありがとうこれ●にかえるね
桑田怜恩真猫当たっても今ならそこまで痛手じゃないし
王馬小吉オレが初手で吊られるのなんてクロ食らったとき以外はほぼあり得ないよ。こんなにグレー狭かったらそりゃ無理ゲーだけどさー
獄原ゴン太江ノ島さんの発言で偽猫で出る意味がほぼないんだよね、絶対に吊られないとゴン太は思ったし
春川魔姫私囲いはなくていいと思うけど
苗木誠いや、捨て表してる
春川魔姫占いCO 左右田くん〇
比較的RP発言で稼いでるところだね 露呈数が多いから人外狙っていくよ
>>2:109猫2出てからランとは言わず放置する押せるのは印象悪くはなかったよ
でも猫に狼混じっている 具体的に言うなら御鏡くんだね そこが狼ならランの場合すぐ吊れる
そこを庇ってる可能性も否定できなかったから 結果〇だったね
獄原ゴン太吊余裕がなくなって占い師吊るよりは猫吊って人外吊確定させたいと思ったんだけど
赤松楓わかった
桑田怜恩いや、明日猫決め打ちするか
GM(霊話)言えないこともあるだろ!
苗木誠占いCO 霧切さん◯

完グレ占い、対抗の◯占いも考えたけどまだ放置で。0票の左右田クンは対抗と被りそうだからパス。
>>2:63の「私は溶けないわ…狼でもないわよ。」って発言が素村よりも人外に見えた。
村人なら素直に「私は村人よ」って言うと思うんだよね。
赤松楓じゃあそのまま打つね!
桑田怜恩んー
日向創赤松が●打ち、俺が春川囲い
獄原ゴン太じゃあ放置?
王馬小吉そりゃねー…オレを誰だと思ってんのさー
日向創もう俺が春川囲う。無理にでもな
赤松楓●打つ!
桑田怜恩偶数進行になったら手を付けようかぐらい
日向創あー…
赤松楓じゃあ左右田くん!
GM(霊話)へー、そんななんだ?
獄原ゴン太御鏡さん偽にしか見えないから、明日吊りたいなって思うんだけど
日向創後、初手囲いって大事だよな……
赤松楓ごめん!
王馬小吉これ猫炙りやられたのがキツかったなーうん
赤松楓わたし十神くんは投票してる。・・・
日向創とりあえず十神と左右田にそれぞれ●を打とう
獄原ゴン太猫どうする?
五月雨結霧切→←春川で両者捨て票か。
獄原ゴン太うん、だから指定するなら●>百田>十神>左右田で指定したいなって
GM(霊話)グレーめっちゃ狭かったもんね。
桑田怜恩全員じゃねえか!?
日向創御鏡は猫だ
王馬小吉ぶっちゃけちゃうとたぶん300戦ぶりくらいに吊られた
赤松楓御鏡さんか霧切さん?
日向創そこ以外だと、十神・左右田…しかいない
王馬小吉てか6グレだから仕方ないかなーミスったよ
獄原ゴン太というより、暫定◯の七海さんとモノクマと舞園さんが臭い
桑田怜恩そこ二人村置きすると残りグレーが百田・十神・左右田しかいねーんだわ
獄原ゴン太あんまりグレーに人外いない気がする。
赤松楓百田くんダメだね…
GM(霊話)意外なとこ吊れたねー。
獄原ゴン太そこ2人村置きでいいんじゃないかな
日向創そこはモノクマ囲いで見てる
日向創どこに●を打つかだけ相談しよう 百田は駄目だ
桑田怜恩偶数進行になったら猫に手を付けるかって考えているけど
日向創春川は出来ればでいい、赤松の対応を手伝ってやってくれ
左右田和一票変えちょっと早くね?
赤松楓わかった!
日向創ごめん!!
桑田怜恩春川と霧切が捨て票…な
日向創俺と赤松!!
王馬小吉ごっめーん
春川魔姫舞園は違う 赤松
赤松楓お疲れ様…
日向創お疲れ様だ
日向創春川の潜伏勝負だ
王馬小吉わっ オレ吊られるとは予想外
春川魔姫お疲れ様
GM(霊話)お疲れ様ー!霊界非表示だから推理を楽しんでねー!!
日向創俺と舞園で2●打つぞ
日向創やばい…霊噛み
獄原ゴン太王馬君お疲れ様。
五月雨結おおう…
桑田怜恩グレーは左右田以外全員票ぶち込まれか
王馬小吉」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:21:35)
2日目の夜になりました(22:21:35)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]百田解斗  2 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[霊]五月雨結  1 票   投票先 → [村]霧切響子
[共]獄原ゴン太  1 票   投票先 → [村]霧切響子
[狼]王馬小吉  4 票   投票先 → [村]百田解斗
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]霧切響子
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [村]百田解斗
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[狩]十神白夜  3 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狐]御鏡霊  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[村]霧切響子  3 票   投票先 → [霊]五月雨結
[狼]春川魔姫  3 票   投票先 → [共]獄原ゴン太
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
王馬小吉の独り言これオレが春川ちゃんにトドメ射しちゃおっかなー
七海千秋の独り言これはみんな動かして動かしすぎて引き分け終了だと思う…よ?
春川魔姫の独り言グレー狭いから仕方ないとはいえ
春川魔姫の独り言これはひどいランときた
GM笑顔咲くー
日向創の独り言こんなの囲えねぇよ!?
赤松楓の独り言投票は十神くん!
いままでネタ発言ばかりだったのに、>>2:101で急に真面目になったから、対応に困った人外かと思ったんだよね…
後、猫が2でて来るって事は
日向創の独り言狼ラン(一人村)かよ!?
王馬小吉の独り言やっぱ結構シビアだよねーこれ
GM(霊話)>>該当者 大丈夫ー?
日向創の独り言おぉおおおおおおい!?
百田解斗の独り言俺吊れよ…
左右田和一の独り言大丈夫か?
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(22:20:18)
2日目 投票結果
[村]百田解斗  2 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[霊]五月雨結  0 票   投票先 → [村]霧切響子
[共]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]霧切響子
[狼]王馬小吉  4 票   投票先 → [村]百田解斗
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]霧切響子
[猫]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]七海千秋  0 票   投票先 → [村]百田解斗
[村]モノクマ  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[狩]十神白夜  3 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狐]御鏡霊  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[村]霧切響子  4 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]春川魔姫  4 票   投票先 → [村]霧切響子
[狼]赤松楓  0 票   投票先 → [狩]十神白夜
[共]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]王馬小吉
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:20:15)
五月雨結の独り言駄目!
春川魔姫の独り言抑えすぎたかな まあいいや
日向創の独り言2騙りなのに露呈増やさないでくれ!!
王馬小吉の独り言ちょっと抑えちゃったかなーやっば
GM@30で投票が完了しない場合、【御鏡霊】の肘関節があり得ない角度に曲がります。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:18:26)
116十神白夜そこも反応するのか・・・
115江ノ島盾子じゃ、露呈させてもらったので優雅に観戦します。
114苗木誠日向君本当に人外なの
113百田解斗それ含めても無駄占いはなしか
どうせ真狂か真狐だろ
112五月雨結後、割と私護衛欲しいって言っておくね。
111舞園さやか初手の噛みで猫噛んでくることはまずないので放置でいいと思います。
110御鏡霊>>102抑えすぎたので普通に吊りあるかと判断しました
109左右田和一猫放置でグレランでいいぜこれ
108獄原ゴン太>>99こっちで!猫投票禁止でね!
107モノクマ>>83 あのねえ、グレランで猫吊られたら洒落にならないでしょ。当人が勝手に判断してくれるなんて幻想だよ。
106日向創猫放置だな。了解
105苗木誠>>96違うからね!?
104霧切響子猫は放置でいいわ
103日向創>>96違うからな!?
102七海千秋>>79もう出ちゃったの?投票位置でもなかったと思うのに…
101十神白夜いきなり猫二か・・・江ノ島の方が出方的には真に見えるが放置したい
100獄原ゴン太うーん。御鏡さん吊でもいいと思うけど、桑田君に任せるよ。
99桑田怜恩猫放置でそのままグレランな
98御鏡霊何か対抗出てきましたね。これなら2騙りですか?
97王馬小吉やっばオレのwho当たりすぎじゃん…?>>17
96春川魔姫>>71二股は苗木のほうだから そこに反応するってことは自覚あるってことでいい?
95五月雨結放置でグレランでいいよ。
94左右田和一あ?猫2人か?
93日向創!?
92日向創>>67あぁ、真の主人公はこの俺だ!
>>70安心してくれ、次の日には華麗に霊と狐の2死体を叩きだして見せるさ(尚遺言呪殺
いや、だからって狐狙う位なら先に狼狙うけどな。
91苗木誠共有の指示待ち
90百田解斗猫放置でいい
89赤松楓え?
88王馬小吉えー!御鏡ちゃん狼じゃないの!!?
87モノクマ>>63 霧切さんはひょっとしたら夜の狼かもしれませんなあ。ちょっと隅々まで調べないといけないなー
86百田解斗お、おう…
85江ノ島盾子猫でーす。なんか炙られた
84左右田和一>>72そう・・・だったな・・・(遠い目)
83百田解斗モノクマがこの段階で猫あぶり始めるなら囲い目
82舞園さやかあ、本当ですね…主人公対決ですか。ヒロイン対決とはどこに行ったのでしょう
81春川魔姫グレーが狭いからと言って人外吊れるわけじゃないから私は消極的にいく さっきのはネタの理由だけどそれ抜きで赤松真よりで見れるから役保護でいい
80赤松楓対抗がほぼほぼ同時に出てきたけど、狼と狂人、狼2騙り、狐はあまり見えないかな…タイミング的に…
後投票時間にグレーもしっかり見るね!
79御鏡霊抑えすぎたので出ますね。猫又です。
78江ノ島盾子>>68 え?サラシ巻いて胸を小さくしろとか?するわけないジャーン!アタシこのボンキュッボンの身体で勝負してんだからさ!
77左右田和一>>69ウルフルズってなんだよ!バンドみたいな名前だぞ!?
76七海千秋>>75やめて!
75王馬小吉オレはやっぱこんなにグレー狭いなら攻めた投票して猫又辺り吊りあげて【七海千秋】を道ずれにしてやりたいよねー!にしし
74モノクマ猫はでてきていいレベルだね。発言に自信がないならねー。発言に自信あっても人外に票ぶちこまれるかもねー。あっはっはー
73五月雨結護衛は…気合で2GJ出してくれると助かるかな?
72十神白夜>>42 そもそもV3の主人公は赤松だろう(真顔)
71日向創>>65あっ……すまん
>>60おい待て、俺は二股なんてしてないし変態でもないぞ!!
70七海千秋>>57なら苗木くんを吊らないとダメだね(根拠がないから吊れないけど。)。
69江ノ島盾子>>49 >>56 >>58 ウッセーな!人狼だって生きてるんだよ!今ウルフルズが息してんだよ!
68王馬小吉>>54 言われてみれば確かにグレー狭いよねー。で、どうすんの?
67左右田和一>>57そういうことになるな!ソウルフレンド応援してっからがんばれよ!
66モノクマ3-1で全員グレー占いで霊能共有もフルっと。グレーは狭いねー
65舞園さやか>>19 日向くんがやる気満々なのは分かるんですけど位置はダメですよ!
64日向創>>46共食いだな、なんというか…予想以上に残念だな
63霧切響子主人公大決戦ね、占い師は。
>>51私は溶けないわ…狼でもないわよ。
62桑田怜恩>>48へへ、頑張るぜ
61赤松楓主人公対決だね…
60春川魔姫主人公対決なら赤松真で見たいかな 他が二股と変態だから
59御鏡霊灰が狭いのは悪くはないですね。
58左右田和一>>46破綻してるじゃねぇか!!
57日向創>>42つまり、誰が真の主人公なのかを決める戦いか……
56十神白夜>>46 共食いか・・・この村の狼は飢えているようだな
55獄原ゴン太グレランでよろしくね!
54江ノ島盾子グレー狭いのにアタシの胸が大きくて邪魔して悪いな!
53赤松楓>>39主人公だよ!
52モノクマ>>29 十神白夜は一人ツッコミを覚えました。次は吊られ芸のバンです
51苗木誠>>38●や呪殺が嫌だったんだよ
50王馬小吉へー!ゴン太が共有?なら手下らしくオレの指示通りに指定しろよなー
49百田解斗>>46猫も死んだなこりゃあ
48舞園さやか>>44 頑張って下さいね
47日向創対抗は二人か、明日生きてる保障は無いけど皆が楽出来るように人外目を狙う。
46江ノ島盾子ちなみにお姉ちゃんは【人 狼】を持って行きました。
…かなしくないわけないじゃないですか…。実の姉が初日に死んでるんですよ…。
45十神白夜>>29 俺を吊って良いことがあるわけないだろう!! 考えるまでもない
44桑田怜恩共有CO 相方は紳士目指している獄原な
43モノクマええー、○貰うノー?いやー、グレランしたいー
42左右田和一占い師で主人公対決ってワケか?最原もいねぇしな
41苗木誠対抗が面白い事になってる…
40王馬小吉五月雨ちゃんが狐乗っ取りで日向ちゃんが占い師で御鏡ちゃんが狼だなーよーし!
39舞園さやか>>21 赤松さんもヒロインでは?あっ…
38霧切響子>>20盲信したわ、ただ何故私占いじゃないのかしら
37七海千秋3-1。グレランだね。
36百田解斗んじゃ宇宙に轟くグレランといこうじゃねえか
35御鏡霊主人公3人が占い師ですか?面白いですね。
34五月雨結>>25(盲信する霧切ちゃんかわいい)
33桑田怜恩3-1だな
32獄原ゴン太共有CO!相方は紳士の桑田君だよ!
31春川魔姫3-1まで見えた
30モノクマ十神クンでほぼいいことが起きるようだねー、無慈悲だねー
29十神白夜>>7 どういうことだ説明しろ【十神白夜】!!
28江ノ島盾子3-1っと。
27百田解斗3-1か
26左右田和一3-1か
25霧切響子>>18盲信したわ
24王馬小吉なんかありそうじゃん?
23舞園さやか3-1ですね
22百田解斗1-1か?
21赤松楓占いCO!
舞園さん◯
初日はヒロイン大集合って話だったし、
折角だから超高校級のアイドルだし、舞園さんを占ったよ!
結果は◯だったよ。
うんうん、さすが!輝くヒロインだよね!
20苗木誠占いCO モノクマ◯
モノクマが鬱陶しいから占ったよ、ちゃっかり米派COしてるし。
本当ならそういう場所はグレーに残してグレランで吊るべきなんだろうけど、モノクマやたらと饒舌だから普通にグレラン回避してきそうなんだよね。
●なら問答無用で吊れるし、呪殺ならモノクマを視野に入れる事なく処分できる。
◯でも精々2~3日したら噛まれるんじゃないかな?スクラップになってもらうよ!
19日向創占いCO 七海○

そうか、俺の才能は超高校級の占い師だったんだ! オレの占いは3割じゃない、
10割当たる! 占った奴が狼なのかどうかを見分ける事が出来るのが俺の役職だ。
それしか占えないけど、それなら出来る。この村の最重要役職だから、精一杯頑張るつもりだ。
初日に占ったのは七海、やっぱり七海がいてくれたからこそ、俺はここまで頑張れた。
俺と七海で丁度上下隣同士だからな。これはもう占うしかないと思って占ってみた。
七海、俺、この村が終わったらお前と…って、その前に●出たりしないよな? そうなったら哀しいぞ?
嫌な予感がしつつも占ってみたが結果は○だ…よかった。本当によかった!
18五月雨結霊能CO!

検屍官って名乗りたいところだけど、処刑した人間の正体しか分からないからちょっと違うよね。
狼か否かだけじゃなくて村役職の有無、噛み死体の中身まで検死できればよかったんだけど…
17王馬小吉【御鏡霊】が狼で【日向創】が占いで【五月雨結】が狐だよ!
嘘だけどね!!
16御鏡霊知らない方に自己紹介でもしておきます。
探偵の御鏡霊(みかがみれい)です、リコとでも読んでください。
15赤松楓おはよう、最原くんが見てるから頑張るね!
14桑田怜恩おはよう!イェーイ、女子に囲まれているここ最高だぜ!!
13左右田和一うっし!今度こそ観戦【54】にソニアさんいるんだろ!?なぁ!?
あ、田中はお断りな!!
12苗木誠開始前の流れで僕に特攻が来そうな気がする
11春川魔姫私はただの保育士 それ以上でもそれ以下でもない
というとただの保育士じゃなくなるんだけど言ったほうがいい気がした
10獄原ゴン太なごむよ!
9百田解斗王馬とゴン太が隣…おいあいつら何たくらんでやがる
またゴン太に変なことやらせようとしてんじゃねえだろうなあ王馬!?
オレがそんなのは許さねえ…!そいつは誰よりも優しいやつだったんだ・・・!おいゴン太、そんなやつの言うことなんか聞くもんじゃねえぞ
あいつがお前にしたこと、忘れたのか
8五月雨結私が【百田解斗】君の事件を担当するから、霧切ちゃんは【七海千秋】君のケース、リコは【霧切響子】さんの方をお願いできるかな?
7モノクマうぷぷぷぷぷぷぷ。ザ・モノクマ占いー。
今日は【十神白夜】を吊るといいことが【94】%で起きるよー。悪いことはその余りだねー。
今日もいいことがおきますようにだねー。
6霧切響子結お姉さまもリコもいる…今の私は何歳の方なのかしら
でも苗木君がいるから、きっと高校生よね…。
さあ、苗木君。ここまで言えばわかるわね?
5舞園さやかおはようございます。
4日向創そうか、俺の才能は超高校級の【猫 又】だったんだ!!
3江ノ島盾子出でよ、グングニルの槍ーっ!なーんつって☆
あーあ……。そこで死んでるの…、実は私の実の姉なんですよ……。
そういう死に方しちゃいます?って殺したのオレだけどなァ!!!
冗談です。この村に至っては人狼の仕業なので真に受けないでもらえます?
2七海千秋おはよう。日向くんが上でよかった。これで安心して守られてるってかんじになれるね。
1十神白夜さて御曹司は無駄を嫌う。よって初日から長々とした長文を書くという無駄をする必要はない
俺が初日の朝に言うべきはただ一つ
いいか? 今日は【春川魔姫】を吊って強制シャットダウンだ!!
2日目の朝になりました(22:14:16)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:14:16)
1日目 夜
赤松楓」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
桑田怜恩じゃ、頑張ろうな
桑田怜恩へーい
獄原ゴン太紳士らしくゴン太は後方からのサポートに回るね!
左右田和一>>718生まれてる時点でダメっつーのかよ!理不尽すぎねェ・・・?
江ノ島盾子今更よろーって出てきたんだけど!?これ開始前に言ったセリフなんだけど。るるバグってんじゃないの?
百田解斗王馬とゴン太が隣…おいあいつら何たくらんでやがる
またゴン太に変なことやらせようとしてんじゃねえだろうなあ王馬!?
オレがそんなのは許さねえ…!そいつは誰よりも優しいやつだったんだ・・・!おいゴン太、そんなやつの言うことなんか聞くもんじゃねえぞ
あいつがお前にしたこと、忘れたのか
獄原ゴン太じゃあ今回は桑田君に任せてもいいかな
桑田怜恩オレはどっちでも良いぞ。獄原は?
御鏡霊前に書いた発言がいきなり出てくるのちょっと怖いですね
江ノ島盾子ん!?
桑田怜恩霊能はもう自主的に出ろって話だけどな。
獄原ゴン太指定役はどうする?
十神白夜さて楽しませてみせろ
五月雨結よろしくね。
江ノ島盾子よろー
御鏡霊それではよろしくお願いします。
GM>>718アタシの好きな小説の一節よ「生まれてきてごめんなさい」
苗木誠占いCO モノクマ◯
モノクマが鬱陶しいから占ったよ、ちゃっかり米派COしてるし。
本当ならそういう場所はグレーに残してグレランで吊るべきなんだろうけど、モノクマやたらと饒舌だから普通にグレラン回避してきそうなんだよね。
●なら問答無用で吊れるし、呪殺ならモノクマを視野に入れる事なく処分できる。
◯でも精々2~3日したら噛まれるんじゃないかな?
獄原ゴン太わかったよ!
獄原ゴン太霊能アーマーぐらい?ゴン太はやろうとは思わないけど…
御鏡霊背徳者がいるなら力になってくれそうなのでそれはやめてあげてください
桑田怜恩それで良いぜ
江ノ島盾子初日はラン噛みで【狂 人】を噛んじゃいなよ!
獄原ゴン太うん!●進行なら伏せ、◯進行ならFOでいいかな?
桑田怜恩んじゃ、方針決めようぜ。やりてーことある?
GMさあ行きなさいグングニルの槍!
ランダムで【背徳者】を串刺しにするのよ!
赤松楓の独り言占いCO!
舞園さん◯
初日はヒロイン大集合って話だったし、
折角だから舞園さんを占ったよ!
結果は◯
ウンウン、さすが!輝くヒロインだよね!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:12:16)
桑田怜恩お、マジ?じゃ、お互い頑張っていこうぜ
春川魔姫あらためてよろしく
春川魔姫それじゃ適当に対応できるところはする ●は猫で
日向創猫を炙る
霧切響子結お姉さまもリコもいる…今の私は何歳の方なのかしら
でも苗木君がいるから、きっと高校生よね…。
さあ、苗木君。ここまで言えばわかるわね?
日向創ちなみに初手●が来たらさすがに潜伏頼むぞ
左右田和一>>718うっせうっせ!オレが何したっつーんだよぉ・・・
赤松楓頑張るね
日向創分かった
王馬小吉赤松ちゃん頑張ってね!これは嘘じゃないよ
赤松楓王馬くんおかえり
王馬小吉ほいほーい
王馬小吉ま、そうだね。日向ちゃんと赤松ちゃんに任せてオレと春川ちゃんは仲良く潜伏だね!にしし!
赤松楓わかった、じゃあ出るね◯で、舞園さんで出てみるね
GM>>344色々あったのよ!頑張ってね!!
>>861私は【狂 人】を黒幕権限で絶望しました。
>>718日頃の行いだよ。
>>818というか、事実?
>>567そうね、頑張って!
>>198以下略 多いよ!でも似合ってんじゃない?うぷぷぷぷ。
獄原ゴン太紳士には女の子が寄ってくるんだね!流石桑田君だよ!
ゴン太も、桑田君みたいな紳士になれるように頑張るよ!
日向創何事もチャレンジあるのみではあるけど、無理強いはしない。出たいと思ったら出て構わない。俺は七海○で出る
王馬小吉練習やりたいんならやったほうがいいよーオレは寛大な悪の総統様だからねー
桑田怜恩そういう獄原も紳士を目指して頑張っているって聞いているぜ
左右田和一人外が引けない病にかかっちまってるよ・・・
王馬小吉ただいまー
桑田怜恩いやーちょっと照れますな
獄原ゴン太ゴン太も王馬君と隣なのは嬉しいな!
赤松楓騙りをやったことが無いから、信用は絶対ムリだけど…
江ノ島盾子>>198 入村どうもー!え、もしかして役職見て絶望しちゃってる?
>>872 そういうときもありますよね…。わかります…。
>>334 いいよいいよー、その顔。その顔が見たかったんだよねー。うぷぷ。
獄原ゴン太そうだね…桑田君は野球も音楽も女の子のエスコートもできる紳士的な人だって噂は聞いてるよ
日向創なら、赤松やってみるか? 騙りの練習したいなら2騙り出して信用勝負とかオススメだぞ
桑田怜恩お、本当だ。つーかオレ女に囲まれているじゃん!?最高だな!!
モノクマ>>567 村たてありがとうねー。面白い村になるといいよねー。
十神白夜>>818 苗木の下が江ノ島で日向の下が七海だ。つまりこれは苗木のとっての正ヒロインは江ノ島であるというGMからの遠まわし、あるいは直接的な宣言だと解釈して良いのか?
日向創信用に移行しようってなったら信用も一応いけるけど、対応までは手が回らないって言っておく
赤松楓あ、じゃあ日向くんで
赤松楓正直信用取れないけど、即抜きで騙り大丈夫だったら、練習やってみたいかな…
日向創じゃあ俺が七海○で出ておくか。即抜き用に切り捨てていいぞ
百田解斗王馬とゴン太が隣…おいあいつら何たくらんでやがる
獄原ゴン太席的にも舞園さんのすぐ近くだね!
王馬小吉ちょっとヨミコミにやられてるからタブ再起してくるねー
御鏡霊位置は割といいですね。
桑田怜恩獄原が相方な、あんましどころか絡み0に近いけど頑張ろうぜ
春川魔姫私もなんでも構わない
江ノ島盾子まじかー、安価に返事すっかー。
日向創遠慮しておく
左右田和一>>718なんで狼くれねェんだ?
春川魔姫は?殺されたいの?
王馬小吉オレなんでもいいやー任せるよっ
五月雨結>>861村建てありがとう。占い師欠けてないよね!?
御鏡霊狐が来るとは面白いですね。探偵の二人が占いなら溶かされそうですが。でも占い師より楽しめそうですね。
百田解斗>>344 920開始じゃなかったんだな…
お、素村正直ありがてえ、ありがとよ!
王馬小吉日向ちゃん、涙拭いていいよ!!春川ちゃんの服で!!
日向創何かやりたい事はあるか? 俺は潜伏でもいいし騙りでもいい
十神白夜開始直前なぜか重くなったが・・・なんだったんだろうな
桑田怜恩よろしくなー
赤松楓よろしくね!
獄原ゴン太桑田君が相方なんだ!よろしくね!
苗木誠」さんは「モノクマ」さんを占いました 結果:【村 人】
日向創ははっ、よろしくな
五月雨結【86】【12】
春川魔姫よろしく
GM暇なヤツは3桁安価すれば気が向いたら返事してあげるー。
舞園さやかうにゃー
左右田和一クソだりぃ
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:08:06)
1日目の夜になりました(22:08:06)
1日目 開始前
153獄原ゴン太よろしくね!
152GM学級裁判開始ー!
獄原ゴン太」さんがカラーを変更しました(22:07:54)
151王馬小吉よろしくねー
150赤松楓よろしくね!
149左右田和一よろしくな
148モノクマ蒸しパン
147御鏡霊それではよろしくお願いします。
146百田解斗よーし!宇宙に轟く村開始だぜ!
145日向創よろしくな
144霧切響子…よろしく
143春川魔姫よろしく
142獄原ゴン太>>132凄い!王馬君は正直者の紳士だったんだね!
141モノクマよろしくねえ
140百田解斗>>136メロンパン
139GM大丈夫そうね、920で始めるよー!
138御鏡霊>>129霧切さんが霊能なら完璧でしたね。
137モノクマお煎餅食べたくなっちゃった
136苗木誠話題がないなら好きなパンの名前挙げてよ
135御鏡霊>>131僕も少しは楽しみたいので人外見えてもじらします
134十神白夜赤松、さっさとしろ
133赤松楓>>128すっかり4発言したつもりでいたよ!ごめんね!
132王馬小吉>>121 オレはとってもとっても正直者だよー!だって嘘ついたことなんて一度もないからね!
131五月雨結リコが占い師ならあっという間に村終わりそう。いろいろな意味で。
130桑田怜恩>>126少なくともソニアがいるかもしれない数字が出るな
129百田解斗>>125すげえ、完璧だ
128GMもう22:00回ってるし>>47まだのやつはお願いね。
127霧切響子>>122ありがとう結お姉さま…
126左右田和一>>117>>エア<<
>>118調子良かったらピッタリの番号出せるってことだな?
125御鏡霊せっかくなのでもう一回振っておきます。僕【占い師】五月雨さん【狩 人】霧切さん【村 人
五月雨結」さんがカラーを変更しました(22:05:33)
124七海千秋じゃあ、みんなよろしくね。
123江ノ島盾子何言われてんのかってアイコンの話?大丈夫、一番最初にチヌのは私様のお姉様だから。
122五月雨結>>108ありがとう。霧切ちゃんも今のやつかわいいよ。
121春川魔姫>>114へえ 王馬 あんたがそれ言うんだ
120百田解斗助手と一緒に参加できねえ村ほどむなしいこたぁねえ
119GMクスン・・・やっぱり生身には勝てないのかしら・・・
118桑田怜恩>>111いやー、今日は調子が悪かったみてーだわ
117百田解斗>>105今から始めるこの村の名前をエア19Dにするか
江ノ島盾子」さんがアイコンを変更しました(22:04:43)
116御鏡霊>>83今度使ってみますね。ありがとうございます
115五月雨結>>102それダイスの意味あるの!?
114王馬小吉>>95 にしし!オレに嘘が通用するとでも思ったの?
オレは嘘つきが嫌いなんだよねー
113十神白夜>>102 軒並み低いが本当に大丈夫なのか?
112七海千秋こういう時は初日モノクマ吊が安定だと思う・・・よ?
111左右田和一>>100むしろ増えてどうすんだよ!!!
110江ノ島盾子>>88 ウッセー!元祖江ノ島盾子だっつーの!
109御鏡霊普通にスクリプトミスしたので今日の僕はダメそうです
108霧切響子>>96私もそう思うわ結お姉さま
107苗木誠>>97パス!
106桑田怜恩もっと遠くへ行ったな
105左右田和一>>99 19Dなら証明できるぜ!
104百田解斗>>100遅すぎるな…
103日向創>>98大丈夫だ、七海護衛命令出すからな!
102御鏡霊探偵ロールは僕【31】五月雨さん【8】霧切さん【37】ってどこぞの安楽椅子探偵のメモに書いてありました。
101江ノ島盾子うぷぷ…。みんなこの愛らしい盾子ちゃんフェイスに憧れてるんでしょ?いいよいいよ。
100桑田怜恩>>93まあこういうときはオレがバシっと決めてやるぜ。ソニアは観戦【94】にいる
99百田解斗18Aから存在証明されなくなっちまった
98七海千秋>>78それならいいけど、大丈夫かな?
97十神白夜>>86 どういうことだ説明しろ苗木ぃ!!!!
96五月雨結でも今のもリコらしいと思うな。うん。
95春川魔姫>>81知ってる人がいたほうがやりやすい ただそれだけ
94王馬小吉>>53 へーゴン太も来たんだね!オレの手下として、いい働きをしてくれるって期待してるよー!嘘だけどね!
93左右田和一>>80微妙っつーかいないまであるわ・・・
92百田解斗ハルマキィイイイイイイイ!!!!!!
91苗木誠ええ…
90霧切響子>>79ええ、それっぽいわ
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:03:20)
89百田解斗つーわけでハルマキ【背徳者】オレ【狩 人】な!
88GM>>75アハハ!アンタが【34】世ってことね?
87十神白夜>>64 上一行だけならば素直に信じてやっても良かったが・・・慌てて付け加えた下一行が怪しさを隠しきれておらんな
86苗木誠>>72【十神白夜】
85春川魔姫>>71日向は七海一筋って聞いたから そこだけは賛同しておくよ そこだけは
84七海千秋なんだろう?疎外感っていうのかな?日向くんは【妖 狐】になりたいのかな?
83五月雨結>>60よく見るのは【822:読師アリエル】【1081:白の使徒クルス】かな?
82日向創勝った、第三部完!
81王馬小吉>>70 ふーん春川ちゃんどうしたの??百田ちゃんが来てくれて嬉しいんだ?
80桑田怜恩>>73微妙だな…
79御鏡霊>>68そうですか。ならこのままにしますね
78日向創>>62それは違うぞ! 俺【共 有】七海【占い師】だ!
77百田解斗>>70おう!オレがいるからにはこの村は安泰だな!
76苗木誠ちょっと!二股なんてしてないしそもそも相手もいないからね!?
75江ノ島盾子>>56 江ノ島盾子は那由多いる。人類江ノ島化計画は既に始まっているのよ!
74舞園さやか>>61 それは残念です!
73左右田和一ソニアさんはこの村にいないけど・・・きっと観戦【78】から見てくれてるんですよね・・・!
72モノクマ>>64 本命はダレなのさ、パンツ漁りまくりの苗木クン?
71日向創>>57二股三股なんて主人公の風上にもおけないな
70春川魔姫百田 あんた来たんだ その… よろしく
69舞園さやか>>58 それは悲しいですね
68霧切響子>>60それ似合うと思うわよ
67獄原ゴン太苗木君!二股は紳士じゃないよ!紳士は本命の女性一人を大事にするんだ!
66江ノ島盾子>>37 苗木きゅんソッチ系で行くのー?アリっちゃアリ…かな!面白そうななので採用ー!
65左右田和一うっし、オレはいねーよな?んじゃエンジン全開でいくぜ!
64苗木誠>>46ここは主人公が全員入るしかないかなって
別に変な意味じゃないよ!
63モノクマ別名腹黒いのはダレなの選手権かな?
62十神白夜>>51 すでに別陣営を見据えているのか。なかなか分をわきまえているな褒めてやろう
61日向創>>50最原がいれば、主人公&ヒロイン全面戦争村になったんだけどな
60御鏡霊いい感じのアイコンがわからないので暫定これで。何かあれば教えてください。
59桑田怜恩舞園ちゃんいるし行くっきゃないでしょって感じで
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(22:01:52)
58百田解斗>>50舞園が勝っちまったらなんだ、ソロかよ
57春川魔姫苗木が二股三股する宣言に見えるんだけど
56GMおっと、下界にもアタシいるのね。
なんだったらアタシお姉ちゃんに代わるけど?
55赤松楓最原くんが居ないのかな…観戦で応援してくれてると嬉しいな
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(22:01:38)
54御鏡霊よろしくお願いします。
53獄原ゴン太>>44王馬君もきたんだね!よろしくね!
桑田怜恩」さんがカラーを変更しました(22:01:27)
御鏡霊」さんがアイコンを変更しました(22:01:25)
52百田解斗理由か…?

宇宙に轟く俺の勘だ
51日向創>>43言っておくけど、手加減はしないぞ?
50舞園さやかこのヒロイン大戦争村に勝った人は私とユニットを組んでデビューしていただきます
49霧切響子ヒロインズが揃った…?いえ、こまるさんがいないわ
48五月雨結その…ごめんね?
47GMだんがんわー、酉は問題ないからRP変えて挨拶含まず4発言以上お願いねー。
46十神白夜>>37 その発言はどういう意図で出てきたのか説明しろ
百田解斗」さんがアイコンを変更しました(22:01:06)
王馬小吉」さんがカラーを変更しました(22:01:03)
桑田怜恩」さんがカラーを変更しました(22:00:58)
45春川魔姫よろしく
44王馬小吉オレいないよね?ってことでよろしく!にしし
43七海千秋>>39やっぱり日向くんがいないと始まらないよ。
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:00:53)
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(22:00:53)
五月雨結」さんがアイコンを変更しました(22:00:49)
42江ノ島盾子絶対的なヒロインにして主人公にして黒幕の江ノ島盾子ちゃんでーす!
41五月雨結125
40十神白夜とりあえず観戦はさっさとズサれ
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(22:00:39)
39日向創七海に誘われてやってきた、よろしくな
38獄原ゴン太ズサもきたよ!なごむよ!
37苗木誠ヒロイン戦争なら入らないわけにはいかないよね
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(22:00:31)
36左右田和一だんがんわ
春川魔姫」さんがアイコンを変更しました(22:00:23)
35赤松楓>>25うんうん、霧切さんも来てるし、ヒロイン村かな!?
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:00:21)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:00:19)
34百田解斗すまねえ、急きょオレになった
33モノクマボクもヒロイン?ヒドインかもね
32GMあれ、一人消えてる。
ズサどうぞー。
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(22:00:08)
かり」さんが名前を「百田解斗」に変更しました(22:00:08)
苗木誠」さんがカラーを変更しました(22:00:07)
kari」さんが名前を「御鏡霊」に変更しました(22:00:06)
31十神白夜さて俺でいくとしよう
30七海千秋日向くん来ないかな?
左右田和一」さんが名前を「かり」に変更しました(22:00:00)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(22:00:00)
赤松楓」さんがアイコンを変更しました(21:59:59)
29桑田怜恩うっし、よろしく頼むぜ
28百田解斗いや
27七海千秋みんな、よろしくね。
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(21:59:50)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:59:43)
kari」さんが名前を「春川魔姫」に変更しました(21:59:43)
kari」さんが名前を「五月雨結」に変更しました(21:59:39)
26百田解斗唐突なズサチャンス
25GM>>21アタシ!アタシもいるよ!!
七海千秋」さんがカラーを変更しました(21:59:32)
24獄原ゴン太ゴン太、みんなの力になれるように頑張るよ!
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(21:59:30)
霧切響子」さんが名前を「kari」に変更しました(21:59:30)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:59:29)
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(21:59:24)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:59:24)
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(21:59:23)
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(21:59:22)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(21:59:20)
モノクマ」さんがアイコンを変更しました(21:59:20)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:59:17)
23舞園さやかヒロイン大戦争村です
獄原ゴン太」さんがアイコンを変更しました(21:59:09)
22モノクマよろしくねえ
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(21:58:59)
21赤松楓舞園さん、七海さん、私…えっと、ヒロイン大集合?
kari」さんが名前を「モノクマ」に変更しました(21:58:57)
20GMわーお、早い早い!
酉チェックしてくねー。
kari」さんが名前を「獄原ゴン太」に変更しました(21:58:51)
19王馬小吉だんがんわー
18苗木誠だんがんわ
17GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
<噛み>
・初日はラン噛み、以降は好きなタイミングで噛んでいいよ!

<投票>
・@30までに投票推奨ね。
・最終日は延長なし、それ以外は私様の気分次第よ!

<実行>
・@30までに実行推奨!

<廃村条件>
・凸死 1名から廃村
・ラン実行 1度で廃村
・完ステ/おはステ GM裁量により廃村。
・上記以外の禁止事項が何度も行われた場合。
・利敵行為等でゲームバランスを著しく崩壊した場合。
・村騙りは全日禁止。

【全日7行縛りを採用するよ】

初日の朝一を除く全ての発言を7行以内で収めてね。
改行は1行に含めないよ、初日占い文の位置情報の記載は禁止!
通常の朝一で位置情報を書くのはオッケー!

CO文については1日分につき7行、結果は含めず。
舞園さやか」さんがカラーを変更しました(21:58:33)
kari」さんが名前を「赤松楓」に変更しました(21:58:31)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(21:58:31)
16十神白夜だんがんわー
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:58:29)
15桑田怜恩だんがんわ
14退村した村民01  【 退村により削除 】
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(21:58:24)
13五月雨結だんがんわ
12春川魔姫だんがんわ
11獄原ゴン太だんがんわ
10赤松楓だんがんわ
9七海千秋だんがんわ
8江ノ島盾子だんがんわ
7霧切響子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:58:19)
6御鏡霊だんがんわ
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(17人目)(21:58:19)
5百田解斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:58:18)
4日向創だんがんわ
3モノクマだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:58:17)
2舞園さやかだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:58:16)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:58:15)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:58:15)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:58:15)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:58:15)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:58:14)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:58:14)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:58:14)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:58:13)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:58:12)
1GM待っていたわ、私様は待っていたのよ!あなた達のような入村者を!!
以下のルールをよく読んで学級裁判に臨みなさい!

<RP>
「ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」「絶対絶望少女」「ニューダンガンロンパV3」
「ダンガンロンパゼロ」「ダンガンロンパ霧切」「ダンガンロンパ3」の版権キャラクターから選択してねー。
(GMの裁量により制限が入る場合があるからよろしくー!)


<禁止行為>
・るる鯖wikiの禁止事項
・ラン実行(狼の初日ラン噛みを除く)
・完ステ/おはステ/スキップ
・素村の役職騙り
・昼時間の初心者CO
・2窓
・マナーに反する行為、言動
・シスメタを誘導させる言動・行為等は禁止です。

開始前にRP発言を4発言以上な、やらないとゲームには参加できないからね。

<噛み>
・初日はラン噛みで、以降は好きなタイミングで噛んでください・・・

<投票>
・@30までに投票推奨するわ。
・最終日は延長なし。それ以外は私様の気分次第じゃ!

<実行>
・@30までに実行推奨、↓にもあるけどラン実行は一発廃村だから要注意よ。

<廃村条件>
・凸死 1名から廃村
・ラン実行 1度で廃村
・完ステ/おはステ GM裁量により廃村。
・上記以外の禁止事項が何度も行われた場合。
・利敵行為等でゲームバランスを著しく崩壊した場合。


<入村条件>
HNがKari系の酉の入村は禁止な。
その他、アタシが管理できないと判断したら出てってもらうカンジ。

<通報>
通報票はプレイヤーの自由とする。
悪質な違反行為に関してのみGMから通報指示。
それ以外の違反行為は程度により、以降の入村拒否で対応。

<結果騙り>
占い師のみ禁止とする。

<その他>
縦読みCOは認めないぜ。


このテンプレは暁月夜さん◆M8NVDj.BArのテンプレをお借りして改変させていただきました・・・
ありがとうございます・・・
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:58:11)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:58:11)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:58:09)
   「ゼツボーエゴ」さんが、GMとして村に入りました [やわらか銀行] (21:58:06)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:58:06)
TIPS: 現在、登録されている第一犠牲者の発言は 108 種類です(21:58:06)
 
百田解斗【りゃなんしぃ◆9meJsT7FvV】
五月雨結【susikettu◆e9yvCdgv0i】
23:52:50
村 人 [愛知県]
23:53:25
霊 能 [東京都]
獄原ゴン太【愛妖甲斐◆Bd5NuSmkrj】
王馬小吉【冥夜◆uIRvbkjG3o】
23:52:25
共 有 [秋]
23:52:53
人 狼 [auスマフォ]
苗木誠【shu◆RPlE2xZZxO】
日向創【フリダム◆a3fPp8DeAM】
23:52:08
占い師 [catv?]
23:53:25
人 狼 [やわらか銀行]
江ノ島盾子【ライネ-Raine-◆7VyLo5lATU】
七海千秋【リチウムイオンバッテリー◆buqbfvGRea】
23:53:07
猫 又 [東京都]
23:41:04
村 人 [dion軍]
モノクマ【たけのこ◆Fb5VAUrCmV】
十神白夜【激辛アイス◆VLr8uBiazE】
23:53:24
村 人 [千葉県]
23:50:42
狩 人 [catv?]
左右田和一【美琴◆a2DHXwRJyn】
御鏡霊【HySy_NoFace◆ziwDnOuNVE】
23:53:15
村 人 [やわらか銀行]
23:52:36
妖 狐 [東京都]
霧切響子【黒曜◆DJR0sRUo3B】
春川魔姫【あるみかん◆uYiCZQJ3Su】
23:53:21
村 人 [岐阜県]
23:53:16
人 狼 [愛知県]
赤松楓【柚子昆布茶◆0N5c3fnIHb】
桑田怜恩【ラッシュ◆6jXwSiTIBk】
23:52:59
人 狼 [埼玉県]
23:52:30
共 有 [やわらか銀行]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
舞園さやか【時雨◆Y.X9XxrJJG】
21:58:06
狂 人 [第一国]
23:52:22
村 人 [やわらか銀行]