No.419640 「クッキー☆ガバガバ村」村  参加:12名  [配役B]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼240秒/夜180秒(60/90/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示
2017/05/16 22:02:04
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 21 分 )
100アクシローアナダ村々オッツオッツ
99MUR近藤くんがかわいそうだった(こなみかん) おっつおっつ!
98いんゆめくん村々オツオツ
97KNNおっつおっつ
96ICGイオ・フレミング加え入れろ~?オッツオッツ
95ホリトオルそれじゃ村村ありがとうな
初手●の暴力はやはりヤバイ(確信)
94きょうぱる村建て同村ありがとう
禁忌『狐柱』
93アクシローアナダアーイグッ!ルーにしようかな?
観戦者【29】ポケットの中のチンコでしょ
92アクシローアナダどちらにしろ俺が2w見つけたから狂人は絶対に狼囲えないから気持ちよかった
91KNNユニコーンでしょ(確信
90ホモコップ村々おっつおっつ
89ICGドバーニィはキャンセルだ(先制攻撃)
88GMあ、次村も希望アリです希望役職考えておいてね♡
87ICG星屑の夜の淫夢→第810小隊ときて次はなんなんすかねぇ(期待)
観戦者【9】>>83なるほどね
86アクシローアナダただこれは狩人生存を考えたことなのでみんなはやめようね!
85ホモコップ>>83 狼視点俺狐か狂人かわかんないし噛み合わせはないでしょ
84いんゆめくん狐特攻もありえたからいいと思ったゾ~これ
観戦者【2】きょうぱる姉貴はぱるてぃすに改名したから変えて♡
83アクシローアナダ【9】対抗が●出してたらグレー行ってたかな
対抗が〇出したなら普通に狼ヒットしてこのまま信用勝ちしにきた狐に見えた
あと自分が予告しても嚙合わせ濃厚なので、グレーが確実に減るし占いをした
82りゅーが如く村建て同村おっつおっつ
81ホリトオル【9】俺もそこはちょっともったいないと思ったな
狐特攻も否定はしきれねぇが
80ホモコップ>>73 変えてなかったら信用勝負にすらならなかっただろ!いい加減にしろ!
観戦者【11】背徳とか言う無責任役職ある配役やりたいやりたーい
79ホモコップ>>71 むしろ2連続●は狂アピに最適なんじゃ・・・
78ICG柱はいついかなる時も適切ではない
自分から死にに行くとかこいつすげえ自殺大国日本だぜ?
観戦者【9】アクシロニキは対抗占ったところ勿体無い・・・・もったいなくない?
普通に真狂狼の狐潜伏の方が多そうだけど
77ホリトオル>>64
なんだお前!?(狼目線)
76きょうぱる誤爆しても後から囲えば万事OKだぞ!
75KNN一応頑張る姿勢は見せたんですけどねぇ?
74GMじゃけんGMお茶とってきたら16A立てるんで来てくれよなー(サイド宣伝)
というわけで参加ありがとー!
観戦者【11】狂特攻のやべー奴
73超近藤健介>>64
無能 唐澤貴洋 大久保博元 ひで
72MUR共有指定ガバって村が負けても【いんゆめくん】ぐらいしか文句言わないって、ヘーキヘーキ。
71アクシローアナダもしこれでKNNになんか言われたら速攻視点完成させるようなこと狂人がして何か意味あるんですかねって殴る予定は出来たぞ
残念だったなガバリー君
70ホモコップ柱乱立は面白くないから適切なとき以外は・・・やめようね!
69KNNきょうぱるが頑張った方に投票するって言ったけど、最初っから票が入っててイラっとしましたよ!
68ICG>>50 Aぁ~Aっすねぇ~
67りゅーが如く>>64やる役職間違えてる定期
観戦者【9】>>64かなしぃなぁ
66きょうぱるぶっちゃけいんゆめの柱は別に良くないけど人外っぽくはなかったってのはある
素で村のためにやった感ある
65いんゆめくんじゃけん柱しましょうね~(初心者は柱が大好き)
64ホモコップ特攻予定先KNNから近藤に変えたけど両方狼でした・・・
63さーてぃー>>54あるよ
共有で負けるとホントきつい
62MUR>>53 いんゆめくん迫真の柱
61GM【16】土日に来て、どうぞ
60ICG>>52 それ狂人いらないねぇ………じゃけんホモコップ占いはキャンセルだ
観戦者【16】12Bは飽きたんやな
59いんゆめくんホリとアナダの信用は個人的にはどっこいどっこいだった
58ホリトオル>>37
発言見てくれててうれしいぜ 最後に狐占えたらかっこよかったがな・・・
57アクシローアナダあと初日のwhoはショニカス2自分3でした
56ホモコップなんか民意がコントロールされてる気がした
観戦者【36】集まらなそう
55さーてぃー村村ありがとうございました
54きょうぱる>>45
まあはるぴょんに負けるならブーイモ悔いはないでしょ
53KNNにしてもホモコップはなんで真見てもらえなかったんでしょうかね〜?
観戦者【16】21人村とかやるなら即入る
観戦者【9】いんゆめくん●出したほうが圧倒的に信用稼いでる占いだったとかなら柱の方が効果的だろうね
その場合怖くて吊ってもらえないだろうけど
52アクシローアナダどうせなら狼→狼→狂人→狐で占って完全勝利したかったんだけど
51ホモコップもしあの場面俺が誤爆してなかったら、普通に信用差が埋まらなくて吊られちゃ^~う
どっちみち吊られたけど
50GM割と現実的そうだけど21ってA?
49りゅーが如く冷静な考察から予想を外す辺り達川光男さんみたい
観戦者【34】あぁ^~いいっすねぇ^~
48MUR>>47 地味にあり得る数字やめろ
47ICG次村は【21】人ってこマ?
46GMあ、次村16A立てるんで今いる兄貴も観戦兄貴ももっと参加してくれよなーたのむなー
45さーてぃー>>39ブーイモではるぴょん見逃したら狼勝っちゃったんですがそれは
44アクシローアナダよってきょうぱるかMUR
生存意欲強い方占ってデデドン
43いんゆめくん>>35はえーガバがいい方に転がっただけだったのか…
42ホモコップ>>38 撃たなかったらもっと絶望だろ!
41アクシローアナダいんゆめくんは引き分けも取れる場面で即柱が狐目には微妙に見えなかったのでいったん除外
40ホモコップ狩人欠け(絶望)
39きょうぱる>>32
同じゴボウ☆仲間のよしみで見逃しちくり〜
38超近藤健介>>29
初日狼に●打つからだろ!
観戦者【36】ク☆村はやべーやつしか居ないだろいい加減にしろ
37アクシローアナダホリトオル狐ならまずそのまま柱吊れば引き分け以上取れるから除外できる
36ICGなお狩人は
35ホモコップ>>28 吊られたら引き分けって場面だし、俺真なら絶対に吊られないから、村起きされたい人外もできる
観戦者【9】いんゆめくんつれてもほぼ真確定で平和出ればいけるからまぁなくもないんじゃ
34ホリトオル初日ほぼ確定の狼吊りとかこいつ怪しすぎて逆に村だろっと思ったら普通に狐だったのか・・・って感じだ
33GM>>24
普通に呪殺出たら半PPだし出てないなら出てないでただの絶望村に…
32さーてぃー>>27あーあたしもー
きょうぱるとMUR指定したかった
31MUR正直3発言の日が出来た時点で正攻法じゃ勝てないと思いました……
30ICG>>26 おっ、吊りだな
観戦者【13】乳首に正岡に原住と、ク☆村のヤベー奴が揃ってるな
29ホモコップ2連続●に勝てる訳ないだろ!
28いんゆめくん>>24こマ?
27きょうぱるぶっちゃけMUR人外臭せーなーと思って投票したけどその後こいつ人外あるなら狐じゃんグレランで釣っちゃダメじゃん!って気づいたのは3日目の夜なのは内緒だ!
26いんゆめくん狐柱CO
25アクシローアナダ二択を外して呪殺出せなかったから完全勝利はできないのが心残りでスゥー…
24ホモコップ>>9 ちなみにあの場面ほんとに吊られたらマズイから柱は悪手っすよ
23ICGedgeでも止まりかけてアーシニソ
22ホリトオルMURの柱は村アピだろう
正直あの場面の柱なんか狐の村アピにしか見られないと思うがな
21MUR池沼プレイの何がいけないんですか(半ギレ)
20GM●多すぎてただの暴力村だったゾ…
19ICGいちごのけえき☆
18いんゆめくんMURさ狐だった…
17さーてぃーなんもしてない霊能ホント楽
まさに棚ぼた
観戦者【18】近藤かわいそうちんぽこかわいそう
16りゅーが如くおっつおっつ
15きょうぱるほら狐MUR
14KNNMURさんも柱なんてしないでください
観戦者【39】ロビカスかな?
13ホモコップ誤爆警察だ!
12ICGオッツオッツ
観戦者【13】なんでいんゆめ狼じゃないんだよ!
11超近藤健介占いに負けた
ホモコップナイフでメッタ刺しにして殺す
10ホリトオルバカやろう俺らは勝つぞコラ!
9いんゆめくん真占いが強すぎィ!!
8MURおっつおっつ!
観戦者【36】やっぱりな(レ)
観戦者【9】狐が柱するらしいっすよ?
7さーてぃーCOして早速吊られた霊能は気が楽だぜ
6KNNま、無理なんえすけどね
5きょうぱるお疲れ〜
観戦者【27】そりゃね
4GMオッツオッツ
3いんゆめくんわーい
2ホモコップおっつおっつ
1アクシローアナダよっしゃあああああああああああ!!!!!!!!
ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 21 分 (22:02:04)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:02:04)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(22:02:04)
KNN」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:02:04)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]KNN  2 票   投票先 → [村]いんゆめくん
[村]きょうぱる  0 票   投票先 → [狼]KNN
[村]いんゆめくん  1 票   投票先 → [狼]KNN
観戦者【11】いんゆめ狼だったらまぁ負けてもしょうがない強いもの
ホリトオル正直あの場面素村でも吊られる場面ではないから完全に村置きはできなかったがな
ホモコップそもそもKNNが柱に出ようと出まいといんゆめの柱悪手だし
観戦者【13】アクシローを狐と読んで噛んだ
観戦者【9】吊ったら引き分け以下になりそうだから吊られないと見て柱は現実的な範囲だけどKNN別に白くない・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:01:20)
25KNN逆にこれ以上残してなんの意味があるの? 互い視線で
24いんゆめくん>>21場面が違います(半ギレRP)
23KNNあれは素のガバでしょ、狐が柱COしてなんの意味があるのかな?
ICG大丈夫?いんゆめ吊る?
観戦者【13】いんゆめLWと見た!
ホリトオルまぁ柱は村に見られるから狼でもおうどん覚悟で柱にいる勇気ってのは必要なんだろうな・・・
22いんゆめくんアナダ噛まれてるしね 偽占いでかみますかね?
アクシローアナダいんゆめ狼で村アピのために柱に出てるならKNNも同じことやらない理由がないんだよね…ハハァ
21KNN柱COしたから村ってのはMURを吊ってるのに対して違和感を感じますがね
20いんゆめくん>>19あの場面は狐探しなので柱はNGだと思いましたよぉ!
19KNNそれに対してMURの柱COについてなにもコメントせずに吊らせただけだからね
ただ吊れそうなところを吊らせたよにも見えるってだけ
18いんゆめくん自分は黒出されて村柱出てますねえ!ダイナモ感覚ダイナモ感覚!
17きょうぱる私はね
何だかんだ言って最後まで頑張る方を評価するから
ホモコップ自分の柱を村アピに使うってどうなの
16いんゆめくん一方KNNは柱出ませんでしたよね そして114514億円後…
ホリトオルまぁさすがに大丈夫だろう・・・
観戦者【9】実は真狂狐説
アクシローアナダ希望で占い取れたから絶対に勝って
15KNN互いにそうだけど、お互い狐を残せれば引き分け処理もできるって場面だったからね
14いんゆめくんもし狼だったら敗退行為だろ引き分けだってできるのに なめてんじゃねーぞ(RP)
観戦者【11】きょうぱるほぼ全視点で○だしね・・・ 近藤?しらなーい
観戦者【36】お前(も)じゃい!
ICGこれで負けたら流石にアクシローはお祓いに行ったほうがいいゾ
13いんゆめくん自分村柱出たし
12KNN私は私になりに、MURよりもホリトオルの方が狐くさいと考えたんだ
11いんゆめくん>>10考察はしてましたよMUR狐説ぅ
観戦者【9】KNNが殴る先はきょうぱるだと思ったけど違うのか
観戦者【11】いんゆめくん狼だったら強すぎて草
10KNN一応、言っておくが、いんゆめくんが昨日なにも考察落とさずに、ただ発言乗っかってただけなんだよね
9きょうぱる気が変わるかもしれないので殴り合いしてみ?
ホリトオル狩人はショニカスか・・・
ただ占いが2w見つけてくれたおかげでなんとかなったな
8きょうぱる>>6
いやる気あるなら聞く
7いんゆめくんスキップでOK
アクシローアナダ倍返しだあああああああああ!!!!!!!
観戦者【11】りゅーが狐かな・・・
ICGショニカスゥー!
6KNNきょうぱるが話を聞く気ないならスキップすればいいよ
5きょうぱる一応殴り合いしたいならどうぞ
さーてぃーおいショニカス
4いんゆめくんKNN投票しといたゾ
観戦者【9】狐だれだよ・・・
GM(霊話)おっつおっつ
第一犠牲者目標:占いで勝率50%超え
観戦者【34】カミトオル
ICGおっつおっつ
MURおっつおっつ
ホリトオルまぁ俺の方がさすがに噛まれたが狐吊れていてよかったぜ
お疲れさまだ
3KNN最悪なスタートですねぇ
2いんゆめくんまあ一応殴っとくけど
>>4:29何色つけて指定してんだよ ココアライオン
生存欲ありすぎなんですよね LWなめてんじゃねーぞ
ホモコップ4-2ならやらかしたぞ
1きょうぱるKNN吊り
アクシローアナダオッツオッツ
ホモコップおっつおっつ
観戦者【11】ワオ
さーてぃーおつ
アクシローアナダ狐なら誤爆考えて●出すの濃厚だったし
6日目の朝になりました(21:57:20)
ホリトオル」さんは無残な姿で発見されました(21:57:20)
 
5日目 夜
さーてぃー4-1や3-2は避けたい、避けたくない?
きょうぱるあの場面の柱は禁忌もいいとこなんで勢いで釣ってしまった
引き分けならすまんこ
ホモコップ狂でも信用取らないとマズイ局面だったから・・・
アクシローアナダ正直信用取りに来たように見えたから狐の本線追っちゃった
さーてぃー狐凸と狂凸どっちかわからんねぇな
アクシローアナダ〇位置がないから絶対にグレーが消える
貫通呪殺になれば即勝てる
ホモコップさすがに真狐-真なんて普通追えない・・・追えなくない?
MURタイピング早いつもりなのに全然追いつかない……あああああもうやだあああああ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:56:20)
アクシローアナダ2w見つけれてる上に確実に狩人探しの噛みが入る事考慮して今回はやりましたね
きょうぱる何かMUR村でも許される気がした
きょうぱるまあMURガバ村っぽくもあったけどこ↑こ↓狐なら嫌過ぎるから釣ってしまった
観戦者【9】いんゆめくんが強い狐だったら楽しいな
ホモコップそれ狂人濃厚な奴占う理由にはならないし普通は悪手だよ
さーてぃーなんもしてない霊能は楽だ
アクシローアナダいんゆめ噛んだらKNNのワンチャンある勝ちすら消えるのが草
アクシローアナダ内訳スッキリさせたかった
超近藤健介残念ながら…
GM(霊話)狐吊れてるんだよなぁ…
ホリトオルまぁ正直いんゆめよりは俺の方が噛まれるだろうな
いんゆめが狐ならお見事だ
観戦者【11】じゃあホリトオル噛んで終わりでいいんじゃない?(適当)
ホモコップそもそもなんで俺占ったん
KNNじゃあ引き分け処理ですかねぇ
ホモコップ村なら悪手なのに人外がここで柱はないだろ・・・ってのは辛い
柱は滅びるべき(難癖)
ICGおっつおっつ 勝ったな トイレ行ってくる
アクシローアナダよってきょうぱるかMURの二択だったけど外した糞が
GM夜固定なんで役職実行はいつでもいいゾ
ラン実行はやめようね
仮実行推奨だけど占い師は一回切りなんで注意
KNN」さんは「ホリトオル」さんを噛みました
GM(霊話)おっつおっつ
さーてぃーおっつおっつ
アクシローアナダ呪殺余裕増えること言ったホリトオルは除外
いんゆめも狐に見えないので除外
MUR」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:53:20)
5日目の夜になりました(21:53:20)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[狐]MUR  3 票   投票先 → [村]ホリトオル
[狼]KNN  0 票   投票先 → [村]ホリトオル
[村]きょうぱる  0 票   投票先 → [狐]MUR
[村]ホリトオル  2 票   投票先 → [狐]MUR
[村]いんゆめくん  0 票   投票先 → [狐]MUR
ICG終わったな(確信)
観戦者【18】狩人はどこ?…ここ?…
いんゆめくんの独り言あっ(察し)
さーてぃーやったぜ。
いんゆめくんの独り言KNNが狼ならじぶんかまんでしょ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:37)
35きょうぱるいんゆめよりかはホリのが狐っぽい
34KNN>>27 この発言見て狐追わないとかきょうぱるもリア狂ですわ
33ホリトオルokだ 一応KNNにいっとくがいんゆめを噛んだらまだ引き分けの可能性が残ってるとだけいっておく
俺は村だ
ホモコップ流石に昨日のいんゆめの柱を村アピに使われると結構キツイんだよね・・・
あれ村なら悪手だし
GM(霊話)5人時点で村柱はただの悪手じゃ…?村勝ち消えるやつじゃないかなこれ
32きょうぱる流石にこの場面での柱は禁忌ですわ
超近藤健介あーらら
アクシローアナダよっしゃああああああああああ!!!!!!!!
ICGていうかホモコップ私がいるものだと思ってたのか(涙)
31MURCOないゾ
30KNN>>23 これただの素でしょ、だからホリトオルはグレーから吊ればいいとか言ってるし、そこ狐でしょ
29きょうぱる指定 MUR
28いんゆめくんOK 勝負いこっ
アクシローアナダこれは勝ったな
りゅーが如くバレてますねこれは
27ホリトオル>>24
俺は村だ安心しな
観戦者【36】引き分けでしょ(適当)
26ホリトオルすまんなんかICGいるものだと思ってた
これなら昨日即柱に出れたいんゆめよりはMURの方が狐っぽい
25きょうぱるぶっちゃけこ↑こ↓の柱は臭すぎるんでMUR吊りよ!
24いんゆめくんホリトオルくんがいますよ
ホモコップ
観戦者【9】狼視点狐2択かぁ・・・
23MURあっ・・・5人かあ(察し)
ICGこの柱は狐生存を知ってる柱だ!(難癖)
観戦者【11】何の柱だよ(困惑)
22MURいんゆめ君は狐ないでしょ。んできょうぱる君も・・・
21きょうぱる>>15
禁忌『無意味な柱』
観戦者【34】【29】消化不良かな?
20KNNそれじゃあMURじゃなくてホリトオルから吊られてどうゾ
19ホリトオルあれ、ICGって死んでたないつ死んでたっけ?
アクシローアナダこれ村アピ柱でしょ
吊って勝たせて
ホモコップこれはいんゆめが昨日柱したが故の柱ですね・・・
18いんゆめくん>>15狐吊る場面ですよmurさ
GM(霊話)ファッ!?
17きょうぱるアクシローナ真なら狼は近藤-KNN
そんで私はアクシローナの予告先だから狐ではない
つまり確定村アクシローナ真ならね
超近藤健介おやおや
16ホリトオルだから俺のいってる通り今日グレーから吊って明日KNNを吊ればいい
観戦者【29】アナルの中で輝いて
15MUR柱CO
14いんゆめくん>>10あ、いっすよ
さーてぃーMURかいんゆめ吊りでしょう
13KNN互いの視点で狼が見えている状態なのに、十分柱でも間に合ってたと思いますが?
12MURアクシロー視点きょうぱる予告か
ICGアクシローの中の人は気持ちよく勝ちたい言ってたから狐吊って勝たせて差し上げろ
11いんゆめくん自分はMUR狐候補→KNN狼吊でいいと思うぞ
10きょうぱるアクシローナ真なら私確定村なんで指定いい?
観戦者【6】映画泥棒くんは踊ってるだけだからなぁ…文字にするのは難しいゾ
9ホリトオルきょうぱるは村でおくべきだ狂噛みは追うべきではない
素直に噛まれ真でおく
8MUR昨日は発言溜めて返すつもりが発言できないまま時間が来て頭に来ますよー
7KNN>>4 互いにじゅさつの可能性があるから、村柱でも十分間に合う状況だったゾ
6いんゆめくんきょうぱるは昨日占われた?予告占いだよね?
観戦者【17】震える穴(意味深)
5MUR>>3:39 お前指示する立場じゃねえだろ!証拠物件としてホモコップ吊るからな~(名推理)

>>3:9 前半いやだから狼特攻も狐特攻も同じぐらい厳しいんだから、
近藤視点狐前提で対抗占いするのはちょっと挑戦的じゃないって話なんだよなあ・・・

>>3:31 両支店での飼いなんだから●2つぐらいどうってことないでしょ。
GM(霊話)おっつおっつ
4きょうぱる>>4:29
自分が柱に出るのではなく他に柱を出させる行為が自分が柱に出れない役職なのが透けてるわよ!

なのでKNNは狼でいいわ!
りゅーが如くおっつおっつ
観戦者【34】あっふーん
3いんゆめくんアナダ真 ホモコ狂 近藤狼

生きてる狐候補は
MUR きょうぱる ホリトオル

死んでる狐候補はりゅーが

MURは昨日3発言と狐意識強い
から狐目かな?
>>4:47 >>4:7
2ホリトオルさてこうなったらアクシロー真決め打ちだ
予告先のきょうぱるを村で置いて残りのグレー
俺、MUR,ICG,いんゆめから狐を探すゲームになるな

昨日は素村でも吊られてはいけない場面だったいんゆめの柱は微妙だが
人外であの速度で出るのはなかなか度胸がいる 比較的に村目だ

MURの非狐要素は3日目の朝一でもいったが近藤を即吊りしようとしたところがさすがに
怪しすぎて逆に村にも見えた

消去法でICGが狐に見える、しかしここは初日わりと発言張り切ってて占い位置に入ってた感じがあるんだよな

現時点ではICG≧MUR>>いんゆめくらいで狐と見るぜ
アクシローアナダそこかぁ
1きょうぱるアクシローナ真で行くなら
狼 近藤 KNN
狂 ホモコップ

ここまでは確定よ!
さーてぃーおっつおっつ
ホモコップおっつおっつ
GM(霊話)というかアクシロー視点狐候補りゅーがしかいないのに狐死亡はさすがに無理があるんじゃ…
さーてぃーショニカス希望取ることだけはやるからな
超近藤健介ホモコップナイフでメッタ刺しにして殺す
ICGヌゥン!!ヘッヘッ!!
5日目の朝になりました(21:48:37)
アクシローアナダ」さんは無残な姿で発見されました(21:48:37)
4日目 夜
KNN」さんは「アクシローアナダ」さんを噛みました
ICGちょっと待って!私ショニカスに希望負けてるじゃない!!
GM(観戦者へ)【6】普通に面白そう…面白そうじゃない?
KNN」さんは「きょうぱる」さんを噛みました
超近藤健介狩人いないんだよなあ
アクシローアナダ占いCO きょうぱる〇
ここで呪殺出せば勝ち
呪殺出せなかったらMURかいんゆめ吊りで狐死亡してたらいいなの運ゲー
まあ予告先噛まずに負け認めるとか言うのはきょうぱる噛まれ濃厚
5から吊りなので今日がラストチャンス
狩人は占い噛ませてもいいから絶対平和出して呪殺余裕与えるか貫通呪殺のために護衛してくれ
観戦者【6】いつか映画泥棒RPやってみたい(唐突)
なにをすればいいか分からない(池沼)
観戦者【34】静かね…
GM(霊話)これ狐目はいるけど狐と確信持ってるんだろうか…?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:47:37)
KNN多分アクしろ〜は狐溶かせないゾ
さーてぃー
ホモコップちなみに特攻先予定はKNNだったけど変えた。どっちもご主人でした・・・
KNNまあいいかゾ
アクシローアナダ占いCO きょうぱる〇
ここで呪殺出せば勝ち
呪殺出せなかったらMURかいんゆめ吊りで狐死亡してたらいいなの運ゲー
きょうぱる噛まれ濃厚なので5から吊りなので今日がラストチャンス
狩人は占い噛ませてもいいから絶対平和出して呪殺余裕くれ
KNN」さんは「アクシローアナダ」さんを噛みました
観戦者【11】ノーモアラン実行 ノーモア廃村
ホモコップ真の2連続●とかやめちくり~
GM夜固定なんで役職実行はいつでもいいゾ
ラン実行はやめようね
仮実行推奨だけど占い師は一回切りなんで注意
さーてぃー噛まれるやつでしょ
ICGおっつおっつ
さーてぃー溶けないんだな〜
GM(霊話)これ呪殺ミスって吊られるやつってやっぱりか
超近藤健介だーめだこら
りゅーが如くおっつ
さーてぃーおつ
ホモコップおっつおっつ
アクシローアナダ」さんは「きょうぱる」さんを占いました 結果:【村 人】
GM(霊話)おっつおっつ
ホモコップ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:44:37)
4日目の夜になりました(21:44:37)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狐]MUR  0 票   投票先 → [狂]ホモコップ
[狂]ホモコップ  4 票   投票先 → [占]アクシローアナダ
[狼]KNN  0 票   投票先 → [占]アクシローアナダ
[村]きょうぱる  1 票   投票先 → [狂]ホモコップ
[村]ホリトオル  0 票   投票先 → [狂]ホモコップ
[村]いんゆめくん  0 票   投票先 → [狂]ホモコップ
[占]アクシローアナダ  2 票   投票先 → [村]きょうぱる
観戦者【9】昨日対抗予告いいよっていったきょうぱる狐でいいんじゃない
GM(霊話)ホリが謎の判定役になってるような…
りゅーが如く面倒だから俺は対抗吊り主張するけど
さーてぃーやっぱり噛み切り大正義ですねクォレワァ
KNNの独り言じゃあ走らしてください
ホモコップの独り言アクシロー吊りだ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:43:53)
47MURいんゆめ吊りは狐みなすからな~
46アクシローアナダ対抗吊ってほしい
呪殺チャンスほしい
観戦者【9】決めうちの日なら口頭予告ダルルォ?
45きょうぱる>>39
お前に指定券ない
44いんゆめくん狂人ホモコつる?
43アクシローアナダ予告飛ばすから村人頼む
42きょうぱる流石にいんゆめの柱が演技とは思えないんで真柱でみるわ!
41ホモコップ自分が吊られたら引き分けなのに柱する奴が村な訳ないだろ!
40いんゆめくん勝負するか引き分けするか
GM(霊話)あ、気づいた
39KNN指定 アクシロー
りゅーが如くいんゆめに柱促すなら同時に占われ柱も募るべき
38アクシローアナダ狂人残せないわ許して
37KNN>>32 じゃあ私狂人目のあなたは吊られてもいいですよね
36アクシローアナダガバってた
占い決め打ちしてほしい
さーてぃー対抗吊りがいいことは確かだけどいんゆめ吊りでも構わないな
35きょうぱるぶっちゃけホモコップ吊りでいいと思うけど
いんゆめ吊りで偽証明したところで引き分けになる
34ホリトオル>>24
いや銃殺を出したところで噛み+銃殺の2死体で4人
半ppになってしまうんだ
33ホモコップそもそも今日は占い決め打ちの日だろ!
観戦者【9】アクシロー真だな(テノヒラクルー
32アクシローアナダ>>23狂人誤爆気持ちいかKMR
31きょうぱる>>22
その以降の●が真結果か分からないでしょ
30ホリトオル俺としてはアクシローは真目で見てた
だからそのままアクシロー目線の狂人ホモコップを吊ってアクシローに銃殺をさせたかったんだがな
29KNNいんゆめ以外で柱だしなよ
ICG左右乳首兄貴スッキリ勝ちたい言ってたしがんばれ
28いんゆめくんLWはKNN 狐はどこだ~?
27ホモコップお前が村ならりゅーが狐以外は引き分け以下だ!それは村の行動ではない!
26いんゆめくんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
25きょうぱるいやいんゆめは釣れないか
ホモコップ吊りでいいわ!
りゅーが如くいんゆめに柱促すより対抗吊り主張の方がよくないかね
24アクシローアナダ>>19その場合狐引けなかった俺のせいで頼む
呪殺チャンスは今日がラストだから頑張る
23KNN他にも狐目がいるのに、アクシローは対抗占っているとことか悠長だねぇ
22MUR>>9 霊能の●確認した後以降の●を飼い進行の方がやりやすい・・・やりやすくない?
21いんゆめくんうどんないです村柱です
さーてぃー1w1kでしょ
さーてぃー●吊れてるから
20ホモコップそこ吊りはやめろ!おうどんだ!
19ホリトオル>>16
ただ狐狂狼が残る可能性が出るぞ
18いんゆめくんとはいえ狂人ホモコがいるんで引き分けっすかね
17ホモコップ>>1お前視点も狼視点も、俺が仮に偽だとして狂人か狐かはわからなかっただろ!
どうして噛み合わせという発想が出てくるんだ!
GM(霊話)アクシロ―呪殺出したら半PPなんだけど気づいてるんだろうか…?
16アクシローアナダ>>14対抗の偽証明
15きょうぱるじゃあいんゆめ吊りで
14ホリトオル>>10
引き分け覚悟か?
13いんゆめくんおうどんはないです!
12アクシローアナダ対抗狂人が確定したのでグレー詰めで
予告も出す
11いんゆめくん柱良いっすよ
10アクシローアナダいんゆめ村なら柱してくれ
ICG>>7 その通り
9きょうぱる>>3:27
MURに質問しますが近藤が真占いの場合近藤視点対抗は何になるのかしら?
>>3:45
あと近藤を即吊りしなくても近藤以外の真は追えるでしょ
8いんゆめくんはえーアナダ真か
7MUR俺が狼なら、初日からあれだけ過激な主張は自殺行為なんだよなあ・・・あって狐、はっきりわかんだね。
6ホモコップ占いCO いんゆめくん●
ここは狼の初手囲い位置。しかし、CCOでの相方囲いはリスクだ高い。非狼目。そして、初日の発言は特に大したことを言っていないのに、三日目の朝一発言レベルはそこそこ高い。これは発言を抑えている狐目だ!
朝一では潜伏狂人にまで触れられるのに、昼時間の発言はまるで鼻くそ。警察だ!
特に意見を出す様子もなかったし、視点漏れを抑えたいようにも見えた。しかし、結果は●だ!
GM(霊話)おっつおっつ
そこ噛むんだ…
5ホリトオル昨日の安価で反応できなかった分返しとく
>>3:4吠え数数えてたのが潜伏狂に見られてたならすまねぇな
単純に吠え数数えてたのは狼が騙りに出そうか出てないかを見極めたつもりだけでそれいじょうの意味はねぇ

アクシローの●出しは真にも誤爆濃厚だから再度狂アピールで●出したかのようにも見えたが
相対的にはやっぱり真の●引きっぽいぜKNNは気になってた位置だしな
俺としてはそのまま決め打ちでホモコップを吊ってしまいたいところだ
4いんゆめくんアナダは近藤飼い狼発言で
ちょっと怖く見えましたねえ!
まあここ真なら楽なんだけど
狂人特攻とホモコ真なら
そりゃ近藤守ってKNN吊るからな
そのための黒だしにもちょっと見えましたよ

とはいえアナダ真でホモコ狐で呪殺出るなら
いいんだけど
3KNN>>3:48 自分視点で近藤は人外なのにその占い先が対抗の○とか言っちゃう時点でどうかと思うゾ
そこが臭いと思ったなら別に占えばいいだろうに そこ狐だって当然ある位置だゾ
村視点がどうのこうのより、狐占って銃殺出そうって視点がない時点で狂人にしか見えないんだよなぁ
2きょうぱる朝一長文がない?
そんなもの真実の愛の前では関係ないわ!
1アクシローアナダ占いCO 近藤●→KNN●→ホモコップ〇

昨日言った通り対抗占い ここで呪殺が出れば最高だけど高確率で1死体にしてきそう
あと今占っているところがKNN以外全部役職に出たところになるためグレーが広い
ここから俺真軸で行くならMUR きょうぱる ICG いんゆめ ホリトオルを処理していくことになるので普通に厳しい 貫通呪殺でも証明出来たら最高なんだけどな
あとここで俺噛みは呪殺出したら狼の負け確定になるから俺噛まれないと見て対抗護衛して貫通呪殺証明の方がしたかったけど発言間に合わなかったな
ICGおっつおっつ
さーてぃーおつ
りゅーが如くおっつおっつ
4日目の朝になりました(21:39:53)
ICG」さんは無残な姿で発見されました(21:39:53)
3日目 夜
りゅーが如くした
りゅーが如く噛み実行してください…
KNN」さんは「ICG」さんを噛みました
GM役職実行忘れずに!
アクシローアナダ占いCO 近藤●→KNN●→ホモコップ〇
昨日言った通り対抗占い ここで呪殺が出れば最高だけど高確率で1死体にしてきそう
あと今占っているところがKNN以外全部役職に出たところになるためグレーが広い
ここから俺真軸で行くならMUR きょうぱる ICG いんゆめ ホリトオルを処理していくことになるので普通に厳しい 貫通呪殺でも証明出来たら最高なんだけどな
あとここで俺噛みは呪殺出したら狼の負け確定になるから絶対俺は噛まれない自信があるぞ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:38:53)
観戦者【34】狂人誤爆かな?
観戦者【6】ホモコップのRPが良い
さーてぃーわっちはきょうぱるMURあたりは指定してみたいと思ってた
観戦者【2】初日2黒
占いCCO
吊り
観戦者【9】アクシローが特攻した先が真と被ったぽいので狂アピかな?
さーてぃー狩人欠けは痛い
GM(霊話)2●はさすがに暴力でしたねぇ…
観戦者【34】今北
超近藤健介こらおうどんかな
りゅーが如くおっつおっつ
観戦者【9】アクシロー視点グレーに狐の方が濃厚なのに対抗占うのか・・・
GM夜固定なんで役職実行はいつでもいいゾ
ラン実行はやめようね
仮実行推奨だけど占い師は一回切りなんで注意
アクシローアナダ」さんは「ホモコップ」さんを占いました 結果:【村 人】
GM戻ってこれてよかったゾ…
超近藤健介おっつおっつ
無理無理
ホモコップあぶね
さーてぃーおつ
観戦者【22】大丈夫かな
超近藤健介」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:35:53)
3日目の夜になりました(21:35:53)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狐]MUR  0 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[狂]ホモコップ  0 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[狼]KNN  0 票   投票先 → [占]アクシローアナダ
[村]きょうぱる  1 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[村]ホリトオル  0 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[村]ICG  0 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[狼]超近藤健介  7 票   投票先 → [村]きょうぱる
[村]いんゆめくん  0 票   投票先 → [狼]超近藤健介
[占]アクシローアナダ  1 票   投票先 → [狼]超近藤健介
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(21:35:52)
観戦者【33】固まったbyホモコップ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:34:45)
48アクシローアナダ>>41グレー潰すのと対抗〇占うのどっちがいい?
47超近藤健介どうかなあ
46きょうぱるそこまで構ってられないわ!
45MUR>>31 残り2人の両視点での詰みを見据えた方が確実じゃない……?
44KNN>>40 なに? 狼なの?
43きょうぱるまあ自殺するような狼ならそれまで
42いんゆめくん近藤吊でよさそうじゃない?
41KNNRPとかいっているけど勢いで突っ込んでいるだけだし、対抗の○だからいんゆめくん占わないってのもおかしな話だと思うぞ
40超近藤健介ここでLWCOしたところで信じんやろどうせ
39アクシローアナダ両視点追いたいなら近藤飼いでホモコップ視点グレーのKNN吊り
38ホリトオルま、この様子じゃ狼でいいだろうな
観戦者【31】>>9で朝一長文なしと言っておきながら>>11の2発言目でそこそこの文量貼るスタイルすこ
37きょうぱる今日は近藤を吊り以外ないわよ
りゅーが狼で霊能噛むならもう知らないわ
36ホリトオル一応いっとくけど近藤はLWCOないよな?
おうどんは笑えねぇぜ
35アクシローアナダ飼い狼はKNNいるので俺視点は近藤吊りでもOK
34ホモコップLWで霊能噛みは自殺行為だ!りゅーが狼は切れるだろう!
33きょうぱる>>29私は村視点の話をしてる
32ホリトオルあとここで●出せるアクシローは視点がかなり限られてくる
アクシロー真っぽくは見えるな
31きょうぱる>>21
飼い狼にするという視点がないのは何で?
30ICGだから近藤吊ってもおうどんはないです あっない………
29KNN>>25 私視点偽確定なんですが
28いんゆめくんりゅーが狐はあるかもだけどちょっと横暴ですね
27MUR>>11 近藤視点でも狐特攻も本命路線にする時点で推理苦しくない……?
26アクシローアナダ飽和回避で近藤吊りの狐保護 明日ホモコップ1死体なら狂人か狐か判断不能なので俺を真で見てグレー詰めするか俺偽見て盾するか選べるだろ?
25きょうぱる>>17
吊り余裕的にケアなんてできないわよ!
もしアクシローナが真なら吊りはNGなので
24いんゆめくん吊るなら近藤っちじゃないの?狐まだいそうだぞ
23ICG霊能噛むならりゅーが狼は切っていいんじゃない?
22ホモコップこの噛みは狩人を抜く気がな!対抗との信用勝負を狼は望んでいるのか?
りゅーが如くええか?教えといたるわ 人を殺すっちゅうんはなぁ…… 人を殺すっちゅうんはなぁ……! ごっつ恐いもんなんじゃ!
21MUR>>11 個人的には初日から近藤吊っておきたかったんだゾ。野獣先輩より獣くさいんだよなあ……
20ホリトオル>>13
狂特攻の方が狐特攻よりもあるんじゃないか?
19ICG>>3 私は自分が村であることを知ってるのでアマダかホモに私占ってもらうより他のとこ占って呪殺出してもらいたいから あくまで私視点だけど無駄占いさせることになるより偽に占ってもらったほうがいいです
18きょうぱる>>13
いいよ
17KNNまぁ、アクシロ〜はもういらないので吊られてください
16いんゆめくん霊能噛まれか~あっふーん
15ホモコップここで対抗は2連続で●出し!これは真偽判別を行いたい狂人目だ!
14ホリトオル霊能噛まれたが近藤を吊って明日残った占いの二人を見抜く感じになりそうだな
13アクシローアナダあと狂人と狐で視点完成なので対抗占っていい?
12MURこれは狩人ガバッてますね……
11きょうぱるMURなんだけど
>>2:52
まずグレランに参加するのを嫌がってるような態度がまず人外臭いわ!
>>2:70
狐の特攻も考えたくないって言ってるけど私は近藤指点の話をしてるの
近藤指点で狼特攻見ないなら狂狐の特攻濃厚でしょ?
論点ズレてるわよ!
10KNNアクシロ〜とかに●もらってもなんも感じないんですけど
だってここ特攻人外でしょ(名推理
9きょうぱる禁忌『朝一長文なし』
8ホモコップ占いCO きょうぱる○
お前もしかして、狐のことが好きなのか?(呪殺)
昨日は>>2:43 >>2:57 >>2:64で予告に関する発言が3つ!
何が目的だ!占われ回避か!村アピか!
言っていること自体は間違ってはいない。しかし、2●の近藤に構いすぎだ!
お前は>>2:33の発言で近藤の真を切っている!真を切った占いの信用のために予シュバルゴ告に触れているのはとても村には見えない!
近藤を庇いたい狼、もしくは占われ回避の狐と見て占った。結果は○。
7ホリトオルグレー印象
MUR:即●吊りを言い出すのは狐っぽさも感じられるが狩人候補が吊れないから占いを抜けない可能性も出てくる
というか狐ならちょっとあからさますぎるし逆に村に見えたな

KNN:近藤を最終日吊りに見据えてるのがちょっと気になったな
霊能結果が○なら近藤は今日にでも吊るべき位置だちょっと適当に発言してるように見えたぞ

あとは多分時間がたりなかったと思うんですけど(無能)
6KNNおはよ
5超近藤健介占いCO
ICG○
予告通りぞ
積極的に発言してるし稼ぎ的な台詞もないし村だとは思うけど万一ここ人外だと怖い
結果○
はっきりわかんだね
4いんゆめくん投票はホリトオル
>>2:65何だこの発言はぁ?(ねっとり)
吠え数見てるのは潜伏狂人っぽかった
ので吊ゾね
まあ彼が潜伏狂人なら黒特攻は
狐も見えちゃうから怖いな

ICGっちグレラン、しよう!(直球)
超絶偽占いの占い先とはいえいんゆめくんはグレーではないんだ
3アクシローアナダ占いCO 近藤●→KNN●
なんでこんなに予告先がおかしくなるんですかね、まあ呪殺なり狼なり引いて視点完成させていきますよ~イクイク
ということで占い先は予告のKNN
>>2:62別に予告は俺以外もしているのにただRPしているだけで俺狂人塗りをしてきた位置だ!!ここで占いに殴りを入れるのは村人の動きじゃない!占いだああああああああああ!

はい、狼全部見つけました
明日対抗占いOK?あとICGの>>2:79の意図は何ですかね?
2MUR超近藤健介 0 票 投票先 → りゅーが如く
霊能結果見て●なら近藤真見てもいいと思うゾ。当然だよなあ?
霊能結果○なら飽和回避で近藤吊って、どうぞ。
霊能無残は……ナオキです。
1ICG投票はいちごのけえき☆じゃなくていんゆめくん

近藤の○だったけどまあ実質グレーみたいなもんでしょ(確信)
占いがそこ対抗の○だから吊れないというならもう今のうちに吊るしちゃっていいんじゃない?(提案)
>>2:23>>2:29>>2:37 この三発言全部同じことしか言ってないんだよね
それ一番発言稼ぎだから
それじゃあ吊り縄ください ないです(りゅーが如く吊り) あっ、(いんゆめくん吊りじゃ)ない………
さーてぃーりゅーが如く ○
うーんもう○は食べきれないよ
村人の子だなこりゃ
指定は150でやるぜ〜
ホモコップ占いCO きょうぱる○
お前もしかして、狐のことが好きなのか?(呪殺)
昨日は>>2:43 >>2:57 >>2:64で予告に関する発言が3つ!
何が目的だ!占われ回避か!村アピか!
言っていること自体は間違ってはいない。しかし、2●の近藤に構いすぎだ!
お前は>>2:33の発言で近藤の真を切っている!真を切った占いの信用のために予シュバルゴ告に触れているのはとても村には見えない!
近藤を庇いたい狼、もしくは占われ回避の狐と見て占った。結果は○。
りゅーが如くおっつおっつ
さーてぃー私噛むのか
GM(霊話)おっつおっつ
3日目の朝になりました(21:30:45)
さーてぃー」さんは無残な姿で発見されました(21:30:45)
2日目 夜
GM(霊話)ショニカスは村役大好きやねぇ…
KNNの独り言仮 他あれば変えてどうぞ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:29:45)
アクシローアナダ占いCO 近藤●→KNN●
なんでこんなに予告先がおかしくなるんですかね、まあ呪殺なり狼なり引いて視点完成させていきますよ~イクイク
ということで占い先は予告のKNN
>>2:62別に予告は俺以外もしているのにただRPしているだけで俺狂人塗りをしてきた位置だ!!ここで占いに殴りを入れるのは村人の動きじゃない!占いだああああああああああ!

はい、狼全部見つけました
明日対抗占いOK?あとICGの>>2:79の意図は何ですかね?
KNN」さんは「さーてぃー」さんを噛みました
KNNいい?
KNNどこでもええから、さーてぃー噛んでおくか(適当
超近藤健介噛みは任せますよ
対抗1wとICGで2w作って
グレー目噛んでもらえれば
KNNアクシロー真だと思うけど、別に占われても困らないゾ
仕事終わりで切ればいいしな
りゅーが如くまたショニカスだ!
超近藤健介まあICG○出して囲いと取らせますかね
ICGまあいいや
ホリトオルていうか占い師の予告先てきにここらへんに票固まるよな
ICGあ、間違えちゃった☆
KNN噛みたいとこ噛んでええんやで
りゅーが如くおっつおっつ
超近藤健介(アカン)
GM(霊話)オッツオッツ
2W連続補足とかいう暴力
KNNおっつおっつ
アクシローアナダ」さんは「KNN」さんを占いました 結果:【人 狼】
りゅーが如く」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:26:45)
2日目の夜になりました(21:26:45)
2日目 昼
2日目 投票結果
[霊]さーてぃー  0 票   投票先 → [村]りゅーが如く
[狐]MUR  3 票   投票先 → [村]ホリトオル
[狂]ホモコップ  0 票   投票先 → [狐]MUR
[村]りゅーが如く  4 票   投票先 → [狐]MUR
[狼]KNN  0 票   投票先 → [村]りゅーが如く
[村]きょうぱる  0 票   投票先 → [狐]MUR
[村]ホリトオル  3 票   投票先 → [村]りゅーが如く
[村]ICG  0 票   投票先 → [村]いんゆめくん
[狼]超近藤健介  0 票   投票先 → [村]りゅーが如く
[村]いんゆめくん  1 票   投票先 → [村]ホリトオル
[占]アクシローアナダ  0 票   投票先 → [村]ホリトオル
ホリトオルの独り言これは吊られるだろうな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:25:30)
79ICGまあ近藤に占われるほうがまし
78ホモコップ>>73 明日だ!
77KNN推理なのか・・・
76りゅーが如く私は金儲けしかできない893です
75MURもうさ、明日銃殺出して、ラブ&ピース!
74ICG霊能が優先順位決めてたらいいんだよなぁ………
73KNN>>56 じゃあいつ吊るの?
72いんゆめくん>>47推理でしょ(名推理)
71ホモコップここで○貰いに予告とは狂人アピ警察んだ!
70MUR>>57 狼の特攻も考えたくないけど、狐の特攻も本命に出来るわけないんだよなあ・・・
69アクシローアナダキレそうKNN
68さーてぃー>>63ダメ変えて
67ICGいちごのけえき☆ 人気すぎて辛いわ
66りゅーが如く>>63そこ近藤の予告先
65ホリトオル吠え結構多かったから近藤目線では狼特攻の線も捨てきれないと思うがな
まぁ正直真は切っているが
64きょうぱるだからもし近藤が真取りたいなら対抗に予告すればいいと思うわ
まあ真ないとは思うけどね
63アクシローアナダ対抗〇だった ごめん予告変更ICG
62KNNアクシローの予告するのはいいけど、勢いなのが狂人っぽい −114514
61いんゆめくん村しかでないけどま多少はね?
60さーてぃー噛み合わせやるってことは狼視点狩人抜けない可能性があるしな
59ICG>>53 やめたらその仕事!?
58ホモコップきょうぱる占いだ!
57きょうぱるぶっちゃけ近藤は対抗占いしてもいいと思う
近藤指点は狂狐の特攻っぽいでしょ?
56ホモコップ>>42 そおの進行だと吊り数が人外数を上回る可能性があるぞ!
55ICGだから今日はグレラン!ここでパパパッと狼吊れると面白いことになるわね
やめたらこの仕事!
54いんゆめくん自分占っていくのか(困惑)
53超近藤健介ICG占いで
52MUR・・・まあええわ。グレランに参加したるわ(妥協)
51りゅーが如く近藤最終日吊りは今日グレランで狼を吊ればいけますね
50ホリトオル霊能結果にもよるが近藤は明日吊ればいいだろう
近藤は真なら気合で銃殺狙うしかないだろう
49アクシローアナダいんゆめくん占うぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!
48さーてぃー私は予告してほしいかな
観戦者【10】似たような展開で真霊能なのに二黒打たれてCCOしたら狐が対抗出ててきて吊られたのが、ボク
47KNN>>37 いんゆめくんの発言稼ぎキラーイ
46ICG>>32 あ、おい待てぃ これ吊るとLWになって狼が狐勝たせにきちゃう可能性があゾ
45さーてぃー予告しないという選択肢もありだけど
44MURじゃあ近藤視点狼か狐の特効でもいるのかよ
それって挑戦的じゃない?
43きょうぱる>>38
占い全員に予告させるの?
観戦者【6】ダイカン感覚好き
42KNN近藤くんは最終日に、つろ♡
41アクシローアナダあと普通に対抗が同じ位置に●を出してるせいで護衛もぶれそうなので予告出していい?
40ホモコップ対抗占い警察だ!
39きょうぱる近藤は飼い狼でいいでしょ
一先ずのグレランで
38さーてぃー●は吊るさないぞ
占い師は今口頭で予告してね
37いんゆめくんホモコかアナダが真っぽい
観戦者【2】ダイカン感覚!陽!で草
36超近藤健介狙い撃ちとかどうなんだwho占いとして!
35アクシローアナダ対抗占いは今日はしないぞおおおおおおおおおおおお!!!!!
34ホリトオル多分真の●引きと狂誤爆だと思うんですけど(名推理)
33きょうぱる禁忌『近藤2●』
ぶっちゃけ狼確定でしょ
32MUR3-1  もうさあ、被った●吊ってパパパッと終わりでいいんじゃない?
31ホモコップこの展開なら●飼いでお願いしたい
30りゅーが如くグレラン→占い切り
GM(観戦者へ)2●は草
29いんゆめくん真と人外の特攻がかぶってるくさいな なめてんじゃねーぞ(歓喜)
28ICG狂人と狐の特攻重なったとかある………?あっ、ない
27アクシローアナダ黒先が普通にCOしたので海老沢切る
狂人特攻か狐特攻本線
26KNN3−1ね、グレランいくゾー!
GM(霊話)2●は草
25さーてぃーグレランでいいよな
観戦者【10】真っ黒じゃないか壊れるなぁ
24ホモコップ何!?対抗も同じ場所に●だと!
23いんゆめくん特攻かぶりなのかなんなのか
22りゅーが如く2●が同じ位置とは珍しいわね
21さーてぃー霊能CO

おっ珍しいから役職持ってくぜー
じゃあな霊夢、こーりん
世の中が私を中心に回ってる気がするな
なんだよ〜いきなり出方指摘するなよ〜

Konqueror流行らせろ
KDE流行らせろ
KDE4でKonquerorから標準ファイラーの地位を奪ったDolphinを許すな
gnome is better
KDE is BEST
Qt is GOD
20ICGやめたらこの仕事!!?!?!!?!?!!?
19アクシローアナダ>>1海老沢か狂人特攻か狐特攻だあああああああああ!!!!!!!
18きょうぱる同じところに●
17KNN真っ黒じゃない!
16さーてぃー2●同一の場所
15ホリトオル近藤キープでグレランでいいだろうこれは
14超近藤健介占いCO
いんゆめくん○
Who気持ちいいー!
ダイカン感覚!ダイカン感覚!陽!陽!陽!yeah!
13ICG近藤真っ黒じゃない!!
12いんゆめくん伏せ
11超近藤健介おっはー!(激寒)
10KNNカンナと申します
9いんゆめくん地球ありますねえ!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!人外なめてんじゃねーぞ
8ホリトオルあ、自分の村に変態人狼がちょっと入り込んでるんですけど
不法侵入ですよ不法侵入! 今すぐきてください(占霊狩)
ってなわけでcoお願いするぜ
7アクシローアナダ占いCO!!! 超近藤健介●
who占いだぁ?命令か?(メイレイジャナイ!テイアンダ!)だったら乗ったぁ!
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!
6さーてぃーおはようだぜ〜
5MUR嘘つけ攻めの反対は安定だってbiim兄貴が言ってたゾ オッスオッス!
4きょうぱる人外の横暴はそこまでよ!!
3ICGフラフィー・バニーは『刑期』を作るのが大好き♥
2りゅーが如く私は東城会【76】代目【りゅーが如く】だ!
1ホモコップ占いCO 超近藤健介●
初手●引きに勝てるわけないだろ!シュバルゴ!(吊り縄)
朝一CO警察だ!(インパルス板倉)
観戦者【29】「いらない」って言われるよりはマシだゾ
2日目の朝になりました(21:21:30)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:21:30)
1日目 夜
超近藤健介」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者【31】「村でもいらない」って言われるとMURきついっすね
超近藤健介の独り言【いんゆめくん】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:20:30)
観戦者【6】それで村勝ちしたら何のためにいたのか分からなくなる…ならない?
超近藤健介了解
KNNあと、じゅさつ対応も準備だけはしておくわ
KNN私はとりあえず、●もらい用の占い文書いているから
KNNどぞどぞ
GM>>該当者
大丈夫、私7連で引いたことある
観戦者【27】おいYO!なんでYO!みたいな感じで
GM(霊話)>>該当者
大丈夫、私7連で引いたことある
超近藤健介どのみち生き残れる気しないので自分騙りましょうか
アクシローアナダ>>GMこのwhooひどすぎない?
アクシローアナダ占いCO!!! 長近藤健介●
who占いだぁ?命令か?(メイレイジャナイ!テイアンダ!)だったら乗ったぁ!
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!
KNNまぁ、なんにせよやること考えましょう
観戦者【27】なぁに真切られて負けたときは感想戦で半ギレしとけばへーきへーき
KNN私も一番苦手ね、相方狂人に迷惑をかけるから
ホリトオルなんか希望したかったけど焦ってとりあえず村にしてしまったぜ
GM夜固定なんで役職実行はいつでもいいゾ
ラン実行はやめようね
仮実行推奨だけど占い師は一回切りなんで注意
初日占い理由はwhoで頼むゾ
アクシローアナダ」さんは「超近藤健介」さんを占いました 結果:【人 狼】
観戦者【5】【6】狂人のが優秀な占い師ってはっきりわかんだね
ホモコップよし
ホリトオル多分村人だと思うんですけど
超近藤健介自分も霊希望なんですけどねえ
ホモコップ【超近藤健介】
アクシローアナダ【超近藤健介】
アクシローアナダ【第一犠牲者】
アクシローアナダ>>GM
おい
ホモコップやめとこ
超近藤健介人狼とか一番苦手なんですけど
KNN占い希望したけど、狼じゃない!
アクシローアナダ【アクシローアナダ】
ホモコップ【KNN】
アクシローアナダ【第一犠牲者】
アクシローアナダ【アクシローアナダ】
ホモコップ●特攻だ!
アクシローアナダ【アクシローアナダ】
KNNよろしくお願いするわ
超近藤健介オッスお願いしまーす
アクシローアナダよっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ホモコップよし
観戦者【6】共有で指定役よりLWより何よりも占いで真切られるのが一番辛い
ホリトオル>>84
あぁこれってchrome限定なのか
ホモコップシュバルゴ!
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:17:30)
1日目の夜になりました(21:17:30)
1日目 開始前
93ICG金か
観戦者【22】勢いで入ったもののRPとか考えたら頭真っ白になって抜けちゃいましたね
92さーてぃーKonqueror使ったことある人いないだろなぁ
91ホモコップ何が目的だ!
90KNNほらほらほら! 早くしなさい
89りゅーが如く810スタート +114514点
88アクシローアナダ俺は…イキる!!!
イキてAINと添い遂げる!!!!!!
87いんゆめくん村ありますねえ!ダイナモ感覚ダイナモ感覚!
86GMあ、希望アリなんでなんかあったら変えてオーケーぞ
85さーてぃー>>81強制更新のどこが安定なんですか)
観戦者【5】>>74 一転攻勢
84ホモコップ>>80パスワード記憶してくれるとか
83さーてぃーKonquerorも好き
82GM810すたーと
観戦者【10】Safariも加え入れろ~
81MUR>>74 安定
80ホリトオルプラウザなんて全く知識ないから適当に有名なchrome使ってるだけで
chromeの長所とか特にわかんねぇな 拡張機能が便利なのか?
79ICGそうだね、受けだね
超近藤健介」さんがアイコンを変更しました(21:16:23)
78GMというか集まってますねぇ
【22】兄貴戦歴クッキー☆知ってるか確認されるけど知ってたらいつでもきていいんでまた来てくれや
77アクシローアナダ>>74よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!
76MUR「IE6は腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
正直IE7が一番腐ってて頭に来ますよー
75いんゆめくんクッキーが4人いる
74ICG>>68 攻めの反対は?
観戦者【5】>>63 じゃけん要件定義にIE6入れてエンジニア吊りましょうね~
73ホモコップクロームくん優秀だけど酉バラしたのだけは許さない
72ICGIE edge chrome 火狐 operaくらいしか知らんけど
71さーてぃーopera12(presto)最強伝説
観戦者【9】名前確認には気をつけよう
いんゆめくん」さんがアイコンを変更しました(21:15:27)
70ホリトオルとりあえずchromeだ
69ICG最強のブラウザ論争は終わりが見えねぇなぁ
68アクシローアナダ守ったら負ける!攻めろ!
MUR」さんがアイコンを変更しました(21:15:11)
67KNN動画作ろう、な
MUR」さんがアイコンを変更しました(21:15:03)
観戦者【28】りゅーが如くで草
66GMおう自分から中身透けていくのやめーや
観戦者【22】>>56 うにゅほだゾ 抜けたけど
kari」さんが名前を「MUR」に変更しました(21:14:53)
観戦者【9】相方に●が出てCOなししちゃう初心者狼くん稀にみる
65ホモコップ今度初心者向けの解説とか貼ったら需要あるかな
64KNNカンナとお申します
63MURIE6は腐った牛乳、はっきりわかんだね。
62さーてぃーopera12を使い続けるよ
観戦者【28】もう埋まってる!
kari」さんが名前を「ICG」に変更しました(21:14:29)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:14:24)
61MURオッスオッス!
観戦者【10】あとたまにある初心者ガバは相方狼囲おうとして自分に白出す占いとかっすかね?
観戦者【5】>>53 IE6信者ぼく、タブ化に憤怒
60いんゆめくん対抗占い霊能占いは役立つことも微粒子レベル
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:14:17)
kari」さんが名前を「KNN」に変更しました(21:14:08)
59りゅーが如く【いんゆめくん】チャアアアアアアアアアン!!
58ホモコップ【6】霊能占いならセーフ 俺は昨日同じところ2日連続で占ったから(ガバ)
57KNNKNN
56GM>>46
んじゃクッキー☆でNDK姉貴が演じた役は?
kari」さんがアイコンを変更しました(21:13:47)
観戦者【9】ガバ霊能占いもガバ対抗占いもやったことある(迫真)
55ホリトオル多分集まったと思うんですけど(名推理)
54いんゆめくんなめてんじゃねーぞ
りゅーが如く」さんがアイコンを変更しました(21:13:38)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(人狼より大事な用事って何?)(21:13:37)
kari」さんが名前を「りゅーが如く」に変更しました(21:13:31)
kari」さんが名前を「いんゆめくん」に変更しました(21:13:29)
観戦者【6】霊能占いとかすると嫌な汗が吹き出して手が震えタイピング出来なくなる…ならない?
kari」さんがアイコンを変更しました(21:13:25)
53ICGなんで呼吸するだけでお金が入ってくるおじさんの会社はIEからedgeに変えたのかこれもうわかんねえな
52ホモコップああ^~もう気が狂うほど気持ちええんじゃ!
kari」さんが名前を「ホリトオル」に変更しました(21:13:13)
51さーてぃーはい
50アクシローアナダ【21】やめてくれえええええええええええ!!!!!!!!!!!
さーてぃー」さんがアイコンを変更しました(21:13:02)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:13:02)
kari」さんが名前を「さーてぃー」に変更しました(21:12:51)
49いんゆめくんオッスオッス
観戦者【5】あぁ^~いいっすねぇ^~
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:12:31)
48アクシローアナダこれはノンケだなあああああああ!!!!!!!!
クイズを出せええええええええええええええ!!!!!
観戦者【21】あんまり大きな声で言えることじゃないんですけどぉ、
ガバってキツく言ってくる奴はほぼ全て同じ人物だったことに気付いて気が楽になりました(こなみかん)
きょうぱる」さんがアイコンを変更しました(21:12:26)
47KNNしょうがね〜なぁ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:12:21)
観戦者【9】【10】ガバ真に見られそう・・・見られない?
観戦者【8】もっかいドバれ
観戦者【20】私が初日吊られ猫をやりました(迫真)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:12:11)
46退村した村民01  【 退村により削除 】
45ホモコップ実際今用事ないけど参戦してない観戦ってどれくらいいるんだろう
44GMほらこの勢いで@3はいろう?
観戦者【10】真占いでショニカス占え
kari」さんが名前を「きょうぱる」に変更しました(21:11:49)
43ICG緑のkari兄貴の隣も緑に見えるなぁ………
観戦者【5】ドババーッと入ってきたゾ
42GM【20】やめろ…やめてくれ…
41ホモコップ【20】狐盾、しよう!
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:11:19)
観戦者【20】>>37
14D猫初日猫吊り共有道連れ
40りゅーが如くオッス
39GM緑のkari兄貴クッキー☆知ってる?
38ホリトオル狙ったわけじゃないが一気に増えたな
37ホモコップ【20】三日目なんだよなぁ・・・
36ICGまずこれが俺
観戦者【10】他村終了兄貴達ですかね?
35ホリトオルオッスオッス
観戦者【9】ホモは4人乱交
34ICG今入ったのは全部俺だぞ
観戦者【20】>>30わざとでしょ
呪殺出したら終わる場面は存在する
33退村した村民01  【 退村により削除 】
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:10:17)
32GMいらっしゃい
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(8人目)(21:10:13)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:10:09)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:10:02)
観戦者【20】【5】ないで
31きょうぱる初心者は狼希望して、H、しよう!
30ホモコップ昨日同じ所を占った真占いとかもいたらしいし
観戦者【10】エッジな看護してください!
観戦者【14】いや~んのび太さんのエッヂ!!
観戦者【9】降りたら質問でノンケがバレるゾ・・・
観戦者【5】サーバの問題ならブラウザ変えても意味無い…意味なくない?
観戦者【1】【18】大丈夫だって、簡単簡単!ぱぱぱっとガバって、終わり!
29ホモコップ初心者はRPなんてしなくていいゾ
28GM私もエッジ使おうかな…
観戦者【20】暗号化復号化にエネルギー使うからその分パンクしてるんじゃないの?
観戦者【14】edgeに切り替えてみたゾ
観戦者【18】RPも推理もガバガバの0戦だからです(隙自語)
観戦者【5】【9】SSLのライブラリ妖しいっすねぇ…
27ホモコップ初心者は素村希望すれば安心!
観戦者【15】初日の夜明けとかに読み込み中とか出てると冷やっとする
観戦者【21】入れば許していただけるんですか?
観戦者【10】降りたいけど帰宅中なんだよなぁ
観戦者【5】たまに応答タイムアウトなるの怖いっすねぇ~
観戦者【9】httpsってのになってからずっと調子悪い気がする
観戦者【15】【5】いや俺のPCや回線が原因じゃないって意味でだな
26GM頑張って降りよう?
希望アリだから初心者も入りやすいゾ
観戦者【20】firefoxもだゾ
どう考えてもサーバーが調子悪い
観戦者【5】【15】安心するのか…(困惑)
25GMそうだよ(便乗)
24ホモコップというかみんな何で入らないの?
観戦者【15】クロームってやっぱ時々重くなるのか安心したゾ
観戦者【9】もしかしてたまに重くなってるのクロームだけゾ?
23GM【14】たまに止まったり落ちたりしますねぇ…昼落ちると顔青くなりますよ…
観戦者【1】苦労してるんやなって…
観戦者【13】あーもうめちゃくちゃだよ
観戦者【8】【5】
22ホモコップ【14】俺もソーナノ
観戦者【5】【14】クローしてるんだゾ
21ホモコップ何が目的だ!
観戦者【14】クロームちょこちょこ止まるんだけど呪われてるのか?
20アクシローアナダ【2】聞こえるか 聞こえるだろう
観戦者【6】語録全部使えるbiim兄貴の方が楽だろォ!
19アクシローアナダヘル!アンドォ・・・!ヘブン!!!!!
観戦者【2】乳首っち非DTだったのか…
観戦者【5】確かにRP楽だゾ
後で自分のログ見て死にたくなるだけだゾ
18アクシローアナダ俺はあああああああああああああ!!!イキ!!!!!!たい!!!!!!!!
17ホモコップ警察だ!(インパルス板倉)
観戦者【14】あっ、おいせっ、死神ィ!お前さっき部隊が壊滅するところノコノコ生きて帰ってきたよな?
アクシローアナダ」さんがアイコンを変更しました(21:01:52)
観戦者【8】雑魚専ピエロの動画は面白いからすこ
16GM
観戦者【9】答えは沈黙♡(おはステ)
kari」さんが名前を「アクシローアナダ」に変更しました(21:01:25)
観戦者【16】雑魚専ピエロ嫌い
インパルス板倉」さんが名前を「ホモコップ」に変更しました(21:01:15)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:01:12)
観戦者【13】>>14えぇ…(困惑)
15超近藤健介伊東勤ライフ
観戦者【6】白いのしか思いつかないゾ
観戦者【11】♡つけるだけだからRPが楽ってマジ?ヒソカRPやります
観戦者【5】あと30分待ってくれよな~
14GM【13】RPが楽とかぼやいてた気がする
観戦者【8】実質伊東ライフ村だから当たり前ダルルォ!?
13アクシローアナダ前村初体験成人越え兄貴です(隙自)
12アクシローアナダ【14】うまい
観戦者【13】それにしても最近伊東ライフ勢多いな、なんでまくぽ兄貴自ら進んで淫乱RPやってんだ
11GMあんましつこいとちょん切るゾ♡
観戦者【14】【12】アクシロー(隊長)
10アクシローアナダそれでシロー・アマダのホモ名考えれますかね?
kari」さんが名前を「インパルス板倉」に変更しました(20:59:39)
9アクシローアナダ風評被害多すぎて草
8GMいらっしゃい
観戦者【1】GMの初Hはいつごろか教えて♡
kari」さんがアイコンを変更しました(20:59:22)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:59:15)
観戦者【8】おやつカルパスなのに女装してるのか…(困惑)
7GMいらっしゃい
6ホモコップオッスオッス
観戦者【10】左右乳首兄貴女装癖説マ?
観戦者【13】ここが女装ホモ村ね!
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:58:42)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:58:41)
観戦者【5】>>5 それはすまなかったゾ
観戦者【11】じゃあ昔は太っていた兄貴でしたっけ・・・
観戦者【12】シロー・アマダのホモ源氏名考えてくれたら入る
観戦者【8】女装ホモだった…?
5GM【5】多分それは左右乳首兄貴じゃないかなぁ…
観戦者【6】希望あり村は楽しいからもっとやれ
観戦者【5】えっと…女装が好きなGM兄貴でしたっけ…?
kari」さんが名前を「超近藤健介」に変更しました(20:56:48)
4GMいらっしゃい
3超近藤健介オッスお願いしまーす
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:56:22)
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為
・最終日以外での素村の役職騙り
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行(狼の初日以外
・突然死
 @30までに投票なければ延長後催促するゾ
 延長は警告の意味で一回まで、延長後は即投票(最終日投票催促はなし)
 凸死一回で廃村処理
・おはステ、完ステ
・初日の占い理由は[WHO]コマンド(WHOは小文字で入力)を使用 位置情報はいらな~い
・淫語 RRM・現ちゃん・課長辺りやるときは気をつけよう!(NEW!)

●推奨行為
・入村後は挨拶オナシャス!
・役職CO時は色コマンド等目立つようにする
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度な暴言はNG
・適度にRPや語録を使う
・ガバ推理、当然他人のガバにも寛容に
1GM帰宅したので初村立てです
   「biim兄貴」さんが、GMとして村に入りました [東京都] (20:55:47)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:55:47)
TIPS: 自分の発言に対するアンカーは、色が変わります(20:55:47)
 
さーてぃー【原住民◆8CPu6kwh0C】
MUR【mat◆u3HrUKbSCZ】
22:07:01
霊 能○ [dion軍s]
22:12:04
妖 狐- [dion軍]
ホモコップ【ヤミラミ◆f8gEQuysmP】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
22:10:46
狂 人○ [兵庫県]
20:55:47
狩 人○ [第一国]
りゅーが如く【みこみこ◆fpoEvYtkOz】
KNN【galiver◆Z5iyQ7aUOc】
22:10:46
村 人×占 [dion軍]
22:12:03
人 狼×占 [香港]
きょうぱる【正岡民◆2YpeP6Vorf】
ホリトオル【kyo◆xNA4tL7Qn9】
22:11:07
村 人○ [dion軍s]
22:12:03
村 人○ [兵庫県]
ICG【マナインのジュセ◆F403kZN.rL】
超近藤健介【スイッチ◆1ooYJ1RVrj】
22:11:33
村 人×狩 [奈良県]
22:10:12
人 狼×霊 [岐阜県s]
いんゆめくん【イキイキベーコン◆XFjF.VsZy6】
アクシローアナダ【左右乳首◆KwovTLikNa】
22:11:42
村 人○ [家]
22:12:01
占い師○ [兵庫県]