No.419590 「ダイス+GMダイス村」村  参加:9名  [配役Z]狼2/占1/狩6  昼500秒/夜60秒(30/90/300)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&1戦以上/観戦発言無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
坂田。  0 票   投票先 → 苦味の果実
苦味の果実  2 票   投票先 → ベッティ
ベッティ  1 票   投票先 → 苦味の果実
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:24:41)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(00:24:41)
24GM吊り: 苦味の果実さん、です
スキップどうぞ!
23坂田。>>19 (゜ロ゜)
22GM>>21 再配置、ですので…
21ベッティふにゃ?
20GM苦味の果実さん、出落ち達成おめでとう&お疲れ様!
19苦味の果実あの世でおさかなさんを切り刻んできます
18GM坂田。さんは最小値ですので、再配置で最大値の人吊になります
17ベッティさようなら
16坂田。お!
15苦味の果実さようなら( ˘ω˘ ) スヤァ…
14ベッティ俺か
13苦味の果実うん
12ベッティあ、逆か
11GMwhoの女神再び登場!【坂田。】さんの次に小さな数の人が出落ちです!
10ベッティ坂田。さんは吊られないのか
9ベッティつまり・・・?
8GM40~49 GMが【who】を振ります。その人の次に小さな数の人吊りです(whoの人が最小値なら再配置で最大値の人が吊りです)※whoの人はセーフ
7苦味の果実まだ分からない
6GM【44】!
5GM被りなし!GMダイスは・・・
4坂田。おはようございます!【28】!
3ベッティ仮面紳士の敵討ちだ!【51】
2苦味の果実はいっ(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【85】
1GMさあダイスをどうぞ!
3日目の朝になりました(00:21:35)
平和な朝を迎えました(00:21:35)
2日目 昼
2日目 投票結果
坂田。  1 票   投票先 → 仮面紳士
苦味の果実  0 票   投票先 → 仮面紳士
仮面紳士  3 票   投票先 → 坂田。
ベッティ  0 票   投票先 → 仮面紳士
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:19:55)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(00:19:55)
62苦味の果実右陣営はおさかなさん以外全員生きてる おさかなさんはだらしないですね(´⊙ω⊙`)ʃ
61仮面紳士今日のオレは弾かれまくりだから続くぜwwww
【坂田。】投票だぜwww
60ベッティ時が止まった
59GM見事な出落ち日和になりましたね…
吊り:仮面紳士さん
噛み護衛:ベッティさん

でお願いします。スキップどうぞ!
おはようこ」さんはGMにより殺害されました。「おはようこ」さんへ投票していた場合、投票はクリアされます。(00:18:42)
おさかな」さんはGMにより殺害されました。「おさかな」さんへ投票していた場合、投票はクリアされます。(00:18:30)
58坂田。お刺身!
ケシゴモン」さんはGMにより殺害されました。「ケシゴモン」さんへ投票していた場合、投票はクリアされます。(00:18:16)
57苦味の果実おさかなさんは刺身になりました 焼き最低値で草
56おさかな>>52?!刺身反対!!刺身反対!!
れっちゃん」さんはGMにより殺害されました。「れっちゃん」さんへ投票していた場合、投票はクリアされます。(00:18:03)
55ベッティ>>48 モンちゃんもおめ!
54仮面紳士ありがとーだぜwwww
53おさかな>>46白身魚ですよー!!
52苦味の果実おさかなさんの末路 刺身【77】焼き【22】煮魚【46】寿司【31】干物【25】【37】
51GM偶数の方は300から殺害です!
50おさかなヤダーヤダー
49ベッティ>>36 おめ!持っているな
48ケシゴモンアクセル出落ち達成だぜ!
47仮面紳士ひやっほー、オレは初日出落ち達成したから満足して逝くぜwwww
46おはようこ占いCO おさかなさん● 道連れにしました
45GM仮面さんは偶数ですので、偶数の方全員が出落ち達成、です、おめでとう&お疲れ様!
44おさかなシニタクナーイ
43ケシゴモンアクセル出落ちいいいいいい!!
【50】
42おはようこおは人狼は別人です お疲れ様でした!
41苦味の果実奇数でよかったです( ˘ω˘ ) スヤァ…
40れっちゃんさよならー!
39坂田。わお
38ケシゴモン偶数だな!
37おはようこおは【妖 狐】 おは【狂信者】 おは【占い師】 おは【共 有】 おは【狩 人】 おは【霊 能
6回振ってもおは人狼は出ない!
36仮面紳士>>29オレなのかだぜwwwww
35ベッティ奇数でよかった
34おはようこおうふ・・・
33おさかなうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
32GMこれは仮面さんの出落ちお見舞い!
31苦味の果実はい
30おさかな奇数こい奇数!
29GM【仮面紳士】さんです!
28れっちゃん怖い・・・
27坂田。!!!
26GM偶数も奇数もとりまぜておられますね…今日の基準は…
25ケシゴモンさあ、運命を決めろ!GM
24仮面紳士ひやっほー、大量出落ち達成フラグきたぜwwww
23苦味の果実偶数なら早くも最終日に
22ケシゴモン出落ちのようだぜ!
21GMおっとここで大量出落ち日和!
20おはようこ90~100:GMが【who】を振ります。その人が偶数なら偶数の人全員が出落ち、奇数なら奇数の人が全員出落ちです(大量出落ち日和!)
19おさかな?!?!
18GM【95】!
17坂田。あ…あはは
16GMでは今日のGMダイスは…
15GM被りは…なしですね
14ケシゴモンさあ、GMダイスの時間だぜ?
13ベッティれっちゃんと被りそうだった
12仮面紳士被り出落ちないぜwww
11おさかな被らんなー
10おはようこ被りはいないね
9GM朝一でダイス一つおねがいします
8れっちゃん・・・一瞬意識が【68】
7坂田。おはようございます!【93】!
6ケシゴモン行くぜ!俺のターン!
カードを引くぜ!【56】
5おさかなおはようございますノ【64】
4ベッティ【69】
3おはようこおは【猫 又【90】
2仮面紳士ひやっほー、2代目出落ちハンター仮面紳士行くぜー!!【38】
1苦味の果実ほいっ(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【71】
2日目の朝になりました(00:14:33)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(00:14:33)
 

スポンサード リンク

1日目 開始前
53おさかなよろしくお願いします♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
52れっちゃんよろしくー
51GM皆様よい出落ち&出落ちお見舞いを!
50おはようこよろしくお願いします
49GM揃いましたね、730で開始です!
48苦味の果実よろしくですよ
47れっちゃんみゅう・・・
46仮面紳士よろしくだぜww
狼希望者がおおそーでオレはうれしいぜwww
45GM緑@1
44ケシゴモンアクセル出落ちの時間だ!
43坂田。よろしくお願いします!
42ベッティ配役確認しました
41GM点呼します!
40仮面紳士>>38なるほどだぜwww
39GM配役は上の通りです
自由役職の役職設定が変更になりました(00:11:25)
38ベッティ>>37 9人目と10人目が一緒だったから、セット入村だと思っちゃった()
ケシゴモン」さんがアイコンを変更しました(00:10:53)
kari」さんが名前を「ケシゴモン」に変更しました(00:10:42)
37仮面紳士>>32どーしたんだぜ
村の定員が9人に変更になりました(00:09:58)
36坂田。あらら
35GM時間ですので〆ますね
kari」さんが名前を「おさかな」に変更しました(00:09:26)
34ベッティあらあら
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(00:09:06)
33おさかなただいまー(ヽ´ω`)
32ベッティ仮面紳士=荒らしではないと続けて読みます
31GM以前不穏CNを使っておられたので蹴りますね
30仮面紳士ひやっほー、トイレ行ってたぜ、すまないぜwww
kari」さんが名前を「仮面紳士」に変更しました(00:08:29)
村の定員が12人に変更になりました(00:08:22)
kari」さんがアイコンを変更しました(00:08:17)
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(10人目)(00:08:07)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(00:07:55)
29GM希望役職ですので希望出す方はどうぞ。8人~9人なら、狩・占い・狼を予定しています
ベッティ」さんがカラーを変更しました(00:06:46)
28ベッティワクワク
27GM枠開放が遅れましたので、〆時間を9分にします
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:05:30)
26GM>>24ありがとうございます、失礼しました
村の定員が10人に変更になりました(00:05:14)
25ベッティ>>23 先生!仮面さんがいません
24おはようこ>>GM 枠開放お願い出来ますか?
23GMテンプレで不明の点があればお尋ねください
22坂田。>>18 了解です
kari」さんが名前を「れっちゃん」に変更しました(00:04:07)
kari」さんが名前を「苦味の果実」に変更しました(00:03:30)
kari」さんがカラーを変更しました(00:03:20)
21GMkariさんは名前を変えてお待ちくださいね
20坂田。とうっ!【45】!
19ベッティ仮面さんは?
kari」さんがカラーを変更しました(00:03:08)
kari」さんがアイコンを変更しました(00:03:03)
ベッティ」さんがアイコンを変更しました(00:02:56)
18GM日付変わりましたし、7分で〆ます
kari」さんが名前を「ベッティ」に変更しました(00:02:24)
17GMこんばんは、こんばんは
16ケシゴモンこん~
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(00:02:02)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(00:02:01)
15GMこんばんは
坂田。」さんがカラーを変更しました(00:01:56)
14苦味の果実おは【霊 能
13GM>>9了解です
12れっちゃんこんばはー!
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(00:01:47)
11GMこんばんは
kari」さんがアイコンを変更しました(00:01:45)
10GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(00:01:39)
9おさかなこんばんは
WCCO
役職の時間が30秒に変更になりました(00:01:34)
kari」さんが名前を「坂田。」に変更しました(00:01:28)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(00:01:27)
8GM>>4はい、おねがいします
kari」さんが名前を「おはようこ」に変更しました(00:01:00)
7GMこんばんは
6おはようこおは【猫 又
5GM<出落ちについて>
村の進行中に霊界に行くことを、この村では「出落ち」と呼んでいます。スクリプト系村での霊界行きは、自分の努力では回避できない、ある意味理不尽なもの…

でもそれを逆に追及してしまおう!という「出落ちハンター」さん(初代出落ちハンター:若輩雀士さん、2代目出落ちハンター:仮面紳士さん)が現れ、彼らの姿勢は、出落ちもまた楽し!という逆転の発想を生み出しました。

この村では皆さんにも、まるでびっくり箱を開ける時のような出落ちの面白さを感じていただければと願っています

出落ちが面白いなんでヨクワカラナイよ…という方は、まずは観戦してみてくださいね。そして出落ちも楽しそう…と思ったら、次回はぜひご参加ください!
(参考ログ: 【#412132村】   【#413342村】 )
4坂田。名前変えたら良いですか?
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(00:00:52)
3坂田。こんばんはです~
2GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(00:00:34)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
diceの女神が微笑む出落ち村へようこそ!今回はGMもdiceを振らせていただきます。時にはwhoの女神が顔を出すかも?出落ちは楽し、出落ちお見舞いもまた良し、村の全てはエンターテイメント!さあ今回の女神のご機嫌はいかに?
(そもそも出落ちって?という方は上の<出落ちについて>をご覧ください)


●禁止行為
シスコピ/他所での内訳公開/暴言・煽り/卑猥な発言/ログ破壊/突然死
数字のみの名前/GM判断でNGな名前/その他常識的にNGなこと
違反者は最悪永久キックになります

●当村の流れ
1. 朝一で【dice】を振って下さい
2. 100を出した人がいれば一人勝ち(その人の陣営勝利)です(同じ日に二人以上100を出した人がいれば最初に出した人勝ちです)
3. 1を出した人、他の人と同じ数を出した人(被り出落ち)がまず殺害(出落ち)になります(1を出した人→被り出落ちの人(遅く振った人順)で殺害します)
4. 3の後、GMが【dice】を振ります。【dice】によって追加出落ち(殺害・吊り)が決まります

  1~9:【dice】の値が一番小さい人吊りです(シンプルダイス)
  10~19:【dice】の値が一番小さい人が殺害、二番目に小さい人が吊りです
  20~29:【dice】の値が一番大きい人吊りです(逆ダイス)
  30~39:【dice】の値が一番大きい人が殺害、二番目に大きい人が吊りです
  40~49 GMが【who】を振ります。その人の次に小さな数の人吊りです(whoの人が最小値なら再配置で最大値の人が吊りです)※whoの人はセーフ
  50~59 GMが【who】を振ります。その人の次に大きな数の人吊りです(whoの人が最大値なら再配置で最小値の人が吊りです)※whoの人はセーフ
  60~69 GMが【who】を振ります。その人の次に小さな数の人が殺害、その人の次に大きな数の人が吊りです(whoの人が最大値又は最小値なら再配置を行います)※whoの人はセーフ
  70~79:GMが【who】を振ります。その人が吊り+その人と1の位が同じ数の人が殺害です
  80~89:GMが【who】を振ります。その人が吊り+その人と1の位又は10の位が同じ数の人が殺害です
  90~100:GMが【who】を振ります。その人が偶数なら偶数の人全員が出落ち、奇数なら奇数の人が全員出落ちです(大量出落ち日和!)

※90~100の場合で複数出落ち者が出る場合は、遅く降った順に殺害、一番早く振った人が吊りです。
※90~100の結果、最終的に残る人が2人以下の場合は次のようにします

・2人残り:残った二人でdiceを振り、大きい値の人の陣営勝利
・1人残り:残った人の陣営の勝利(西MAX制度)
・0人残り(全員出落ち達成!):全員で再度diceを振り、最大値の人の陣営の勝利

5. GMがその日の吊り・護衛・噛みについて指示を出します
6. 1から5を決着が着くまで繰り返します

●その他
・配役は基本的に狩人と狼になります
・昼時間にGMが護衛先と噛み先を発表しますので従って下さい
・投票に間に合わなかった人には【突然死】を付けます
・突然死が発生した場合でも続行します
・人外が戦略的に(GM判断)自陣営に有益な行為をしたら狼/狐を殺害します
・噛みミス等で噛みが通ってしまった場合は廃村します

●ダイスの振り方
[dice★]←から★を抜いて下さい
【79】と出れば成功です

ダイス村の基本的なアイディアは「はむ」さんと「仮面紳士」さんが考案されました。基本のテンプレは「はむ」さんを参考にさせて頂いています。また今回のテンプレは「特殊村kari」さんにお借りしたものをアレンジさせていただきました。お三方にこの場を借りてお礼申し上げます
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [mopera] (00:00:09)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(00:00:09)
TIPS: N村番号(例:N130000)と発言すると、過去ログ(役職なし)のリンクを表示します(00:00:09)
 

スポンサード リンク