2GM | まぁ定着までは望んでないかな ゴールデンタイムに建てるのはいいかもしんない |
観戦者【18】 | ゴールデンタイムに週3以上立ててれば定着はして人も集まりやすくなりそう |
1GM | 【18】また機会があればよろしく |
観戦者【18】 | すまん今帰って夜飯食ってる |
ゲーム時間 0 分 ゲーム開始までの時間 31 分 (00:14:41) | |
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。 投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:14:41) | |
この村は廃村になりました……。ペナルティはありません。(00:14:41) | |
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(00:14:41) |
22GM | 時間帯も考えんとな |
村人募集のメッセージが変更になりました(00:13:53) | |
村名が「廃」村に変更になりました(00:13:45) | |
「kari」さんは村から追い出されました。(00:13:25) | |
「(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(「ドリムノート」に書かれていました)(00:13:10) | |
この村への入村が一時禁止状態になりました(00:13:10) | |
21GM | んー案山子はありがたいけど、今日は畳むね |
20GM | 【18】読みが当たれば一発逆転可 チーム戦 |
19退村した村民01 | 【 退村により削除 】 |
18GM | 【14】30分待った結果がこれなんで 諦めるじゃなくて〆るだった |
「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(3人目)(00:12:00) | |
観戦者【18】 | これゲームバランスどんなかんじ? |
17GM | 観戦で分からなかった所とかあれば教えてくれると嬉しい |
観戦者【14】 | 30分もせずに締めるの |
16GM | じゃあ締めますか |
15GM | 【14】あー宝探しはログ読んだけど面白かったっすね |
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:09:39) | |
観戦者【14】 | 今日新しい特殊建ってたよ |
観戦者【8】 | 人気ねえなあ |
14kari | ほいほい、作業して待ってるよ |
13GM | 0:10まで待って増えなかったら畳みますね |
12GM | >>11まぁ確かにそうですよねぇ |
11kari | GMが自分のために立てたい村を立てればいいじゃない。 他人のために立てるのを強いても回らないよ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:57:59) | |
10GM | 今日もこの感じだと走るのは難しいかな・・・ |
9GM | いらっしゃい |
8kari | こんばんは |
「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:56:33) | |
7GM | 【5】特殊村の種類によって来る人が違うんで定着とかは関係ないですよ |
観戦者【5】 | 色々特殊村浮気しすぎじゃない?新しいのをドンドン出されても一向に定着しないよ |
GMによって、第一犠牲者の希望役職が変更されました(23:48:12) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:47:50) | |
6GM | 参考ログ 【#408534村】 |
5GM | 修正:×3つに数字を振り分け ○4つに数字を振り分け |
4GM | 【1】修正漏れ ありがとう |
3GM | 質問があればどうぞ |
観戦者【1】 | 3つに数字を振り分け、A,B,C,Dと区別し決定する。 |
2GM | 12時に〆 |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ 【ナンバーダウト】 村1狩1霊1狂1狼1(第一霊能固定) ◆翌日に試合を行う者は、前日の夜に合計が【200】となるよう3つに数字を振り分け、A,B,C,Dと区別し決定する。(初日は村と狂) (例)○A20 B30 C50 D100 ・朝一で全員が自分の数値を発言する。記号のCOと騙り・数値の順番の入れ替えは任意だが、数値騙りは禁止。 (例)○A30 B20 C50 D100 ×A25 B35 C50 D90 ・1日目は村vs狂 2日目は狩vs狼で試合を行う。攻撃側は村(狩)、防御側は狂(狼)から始め攻守交代で1セット。 1試合でこれを2回行う。 《試合の流れ》 ◆攻撃側は自分の数値A~Dから1つ選ぶ。一度使った記号は選べない。本当の数値は言わずに、「その記号の数値は○○(任意の数字)以上/以下である」と色文字で宣言する。 ※この宣言は事実でも嘘でも構わない。 ◆防御側はその宣言から約150秒以内に以下のいずれかの行動を選択する。(色文字で発言) 1.スルー 相手の宣言が正しいならば防御成功 2ダウト 相手の宣言が嘘ならば防御成功 3スナイプ 1つ数字を予想し、相手の選んだ数値と同じならばスナイプ成功 ◆防御成功時は防御側、防御失敗した時は攻撃側が「その記号の数値分」得点を得る。 ◆スナイプ成功時は防御側が「その数値の2倍」得点を得る。スナイプ失敗時は攻撃側が「その記号の数値+防御側が予想した数値」だけ得点を得る。 ★ 全試合終了時点で得点の合計が大きい陣営の勝利 ・二日目の吊り先は村と狂で暫定得点の低い方、噛み先は平和 |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [openmobiles] (23:42:42) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:42:42) | |
TIPS: 現在、選択できるアイコンは 1002 種類です(23:42:42) |