村名が「廃」村に変更になりました(16:54:14) | |
村人募集のメッセージが変更になりました(16:54:04) | |
村名が「廃村」村に変更になりました(16:53:58) | |
観戦者発言が 無し に設定されました。(16:53:43) | |
この村への入村が一時禁止状態になりました(16:53:32) | |
3GM | あー無理だこれ また夜建て直すか |
2GM | 15分ほど待機 |
GMによって、第一犠牲者の希望役職が変更されました(16:50:48) | |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ 【ナンバーダウト】 村1狩1霊1狂1狼1(第一霊能固定) ◆初日の夜、合計が【100】となるよう3つに数字を振り分け、A,B,Cと区別し発言する。 (例)○A20 B30 C50 ・朝一で全員が自分のA,B,Cを発言する。数値の順番を騙るのは可能だが、数値自体を騙るのは禁止。 (例)○A30B20C50 ✕A25B35C40 ・100秒間の考察時間の後、攻撃側1名と防御側1名が選ばれ合計4試合行う。攻撃順は村→狂→狩→狼。防御順は狼→狩→狂→村 《試合の流れ》 ◆攻撃側は自分の数値A~Cから1つ選ぶ。本当の数値は言わずに、「その記号の数値は○○(任意の数字)以上/以下である」と色文字で宣言する。 ※この宣言は事実でも嘘でも構わない。 ◆防御側はその宣言から約100秒以内に以下のいずれかの行動を選択する。(色文字で発言) 1.スルー 相手の宣言が正しいならば防御成功 2ダウト 相手の宣言が嘘ならば防御成功 3スナイプ 1つ数字を予想し、相手の選んだ数値と同じならばスナイプ成功 ◆防御成功時は防御側、防御失敗した時は攻撃側が「その記号の数値分」得点を得る。 ◆スナイプ成功時は防御側が「その数値の2倍」得点を得る。スナイプ失敗時は攻撃側が「その記号の数値+防御側が予想した数値」だけ得点を得る。 ★ 4試合終了時点で得点の合計が大きい陣営の勝利 |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [openmobiles] (16:50:24) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(16:50:24) | |
TIPS: 第一犠牲者は、猫又にはなりません(16:50:24) |