No.399386 「ダンガンロンパRP17A」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜250秒(150/165/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/01/23 21:56:39
9日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 86 分  ゲーム開始までの時間 21 分 )
207小泉真昼お疲れ様、狼はおめでとう。みんなありがとうね。
206セレスティア村建て同村ありがとうございますわ。お仲間狂人感謝感謝です。
205葉隠康比呂村建て感謝だべー
204左右田和一>>200いや、伝わったぜ。大丈夫だ。
203GMお疲れ様狼はおめでとう。強かったわよ
202セレスティア無論、出たからには対応しますわよ?
201安藤流流歌ま、狼おめでと!あんた達が強かったのは確かだよ
200セレスティア>>180CCOを用意してください、と言ったつもりでしたが…言葉が足りなかったでしょうか。
199西園寺日寄子狼陣営の皆ありがとね!村建て同村お疲れー
198豚神白夜では村建て同村御苦労。セレス、楽しい信用だったぞ…感謝する。
197左右田和一村建て同村ありがとさん。
【102】さりげなくひでぇな!
196九頭龍冬彦村建て同村お疲れさん、狼おめでとうな
195カムクライズル村建て同村感謝します。それでは最後にジェットストリーム【セレスティア】で締めましょうか。
観戦者【50】おつかれさま、楽しかったです!
194安藤流流歌有能ってわけじゃないけどね…こうなった時にどうしようってのは考えてる
観戦者【71】前相談無くても勝ちを目指して柔軟に動くのはアリ。ただ奇策の域になると前相談は欲しいって感じ
193九頭龍冬彦>>188今日の第一はよく話したのか
192日向創村建て同村お疲れ様だ!
191豚神白夜主人を囲うつもりは当然あった。しかし人外は人外でも狐だった。それだけだ…!
観戦者【38】>>185すごい有能なかんじはしました
190七海千秋村立て同村お疲れ様。村はごめんね。狼はおめでとう。
189葉隠康比呂>>159 いや、ぶっちゃけ、占いの真偽全く分かんなかったんだべ…
観戦者【120】ちゃんと出ればまず疑われることないと思うけどどうなんだろう
観戦者【68】左右田の行動をいちいち掘り返すのやめなよ。狼ならわかるけどさ
188カムクライズル>>183あなたはいい加減黙ってください…霊界でも煩いです
187セレスティア>>179なるほど。そういう意味ではあなたに狼アピ早く送れてよかったですわね。
観戦者【102】>>180文脈的にあれは「●貰ったら霊能CCOする」って風にしか見えないと思うよ?
186九頭龍冬彦>>183お、おう
185安藤流流歌あと、完璧ではないけど流流歌はこういう詰めとかそれなりに分かってるつもり
だから残してほしかった、よいちゃんCOないならCOなしって言ってほしかった…
184十六夜惣之助>>180なんだ観戦の戯言か、ならいい
183第一犠牲者やべっ電話だ!ステルスになっちゃう><
182GM【99】助かるわ、みんな18A猫希望ありがたつみたいよ。
181大和田紋土村建て同村感謝
180左右田和一>>175いや、相談はしたぜ。
179豚神白夜>>170 >>111だ。正しくは「七海真」想定で動くより「セレス真」想定で動くべきだと判断した。
178九頭龍冬彦【119】そもそも霊能は真証明の手段を持たねえからな、ロらされたり噛まれたり
177十六夜惣之助なんかそういうことになっているが
176大和田紋土道中豚神の小泉○安藤吊りが気持ち悪かったけど七海完全真切りで●貰いのオレがそれ主張した時点で無理っぽいよなこれ
つまり●貰ったオレが悪い…オレが弱い
175十六夜惣之助左右田、前相談なしに霊能に出たのか?
174カムクライズル【43】なるほど…ただ狂人ならあんな出方しませんけどね、僕は。
173GM【119】4人から●貰って霊能CCOとかかしら
観戦者【99】>>161ならやります。 17A【21】18A猫【48】 希望あり↑なし↓【56】
観戦者【71】【119】初手●CO無し、からの翌日●で露呈とか
172豚神白夜薄々霊に主人混じりなのは察していたしな。
171罪木蜜柑>>157今回、共有第一で欠けがない上に吊る場所が明確にあったので、あそこで占い切る必要自体はなくて私は指定役なんていなくても進行変わらないと思って見てましたが…これだと指定役必要なんですかねぇ…
170セレスティア>>157>>148これ、わたくし真で誤認していました?
観戦者【43】>>154平和後の噛みから見て、霊能真狂での狂アピに見えていたかな。
平和から共有への噛み筋もあって、尚更カムクラ狂に見えていた
169左右田和一>>164おいぃぃ!最初がひでぇな!
観戦者【119】霊能が真っぽくないのってどんな時なんだろう
168西園寺日寄子●が来たら霊能CCOするのかと思ってた
167豚神白夜>>157 主人位置が占、霊、初手〇だぞ。流石にな…初手3-2なら安易な●打ちはしたくなかった。
166セレスティア七海さんを吊ったのはあなただけの落ち度ではないでしょう。
165葉隠康比呂>>151 あれ、そうなんだべか。ちょっと見直してくるべ。
164西園寺日寄子>>151左右田おにぃ仲間と思っていなくて白人外全露呈だと思っていただなんてそんな…
163九頭龍冬彦>>157真狼とみたら、違ってていまだに驚いてる
162日向創いやでも生きてたら俺多分セレス吊ってただろうしなぁ…
161GM次村GM・・・
160カムクライズル西園寺が怪しすぎて遺言投票したら見事狼に刺さってたので褒めてください
159セレスティア>>143葉隠君は無能ではありませんよ。
158安藤流流歌>>147 正直真切りに臆病ってのもあるけどね…七海は自分吊り言うまではそこまで偽に見えてなかったわけだし
157罪木蜜柑それにしてもこれ豚神さんほとんど真なんですね…
156セレスティア【102】出来る限り対応はしますが、何らかの相談は欲しかったですわね。
155葉隠康比呂【50】ありがとうだべ。
154カムクライズル【43】ではどう見えていましたか?
153GM>>131七海さん切ってしまったのだから勝ちに行くならそっちの方がまだありそうって思ってたわ。
ただ肝心の豚神君が狂人で動きわかっているのがきつかったわね。
観戦者【76】>>143 メインディッシュは最後に楽しむ派だったんだよきっと…
152左右田和一>>143白かったな。狩人だと思ってたぜ。
151大和田紋土>>143 オレに2騙りしてる視点漏れありそうってオメー言ってたけど
西園寺2日目モロに視点漏れしてるぞ ってだけ言っとく
観戦者【43】>>127
150九頭龍冬彦というか狼が葉隠を残したのはそっちのほうがおもしろい反応をしそうだからだろ
149西園寺日寄子パンダにされた七海おねぇがセレスおねぇの○占ってパンダにしても辛い気が
148豚神白夜占いロラ路線になりそうなら上手くごねるつもりだったが、概ね順調に運べただろう。
147罪木蜜柑>>144真狂狐ー真狼で●吊りすぎて負ける可能性見るくらいなら、そっちの方が賢いですぅ…
観戦者【102】前相談なしに霊能出られても困るが…信用勝負やるつもりだったのなら一概に言えないか
観戦者【50】>>143 つハンカチ
146日向創>>140わかる…
145カムクライズル狼視点どうあがいても真なのでその辺はいいです()
僕も対抗●出て疑問符だったんですよね。
144安藤流流歌>>129 まぁ白人外の誤爆とかあるし流流歌は●吊ってみたい。真を切るようなことはしたくないね
143葉隠康比呂最終日まで残された無能だけど、なんか印象はあるべか?
142七海千秋江ノ島さんのところで西園寺さん占いだったかな。日寄っちゃったよ
141小泉真昼>>127 狐視点では真だったけど、偽って言うしかなかったわね。
140罪木蜜柑あまり狂人で見てなかったので霊真狼がかなり濃いように見てました…
139九頭龍冬彦>>130なんでか知らねえが豚神が狼って頭にインプットされちまって取り除けねぇ
観戦者【50】>>127真しかないでしょ
138西園寺日寄子>>127真見たよ(狼視点)
137安藤流流歌ちょっと希望推測は感心しないかな。好きこそものの上手なれ、共有が好きなら共有をやりこめばいい
136セレスティア>>127真でしょうね。まあきついですわよ。
観戦者【52】>>127日向と疑似共有だろうから真だと思った
135狛枝凪斗>>127対抗●で!?ってなって狐見た
134九頭龍冬彦>>127ほぼほぼ真、けど一応偽もおう
133日向創>>127なんか真だと思ってたけどロラした
132GM>>126ええ・・・お疲れ様
131小泉真昼>>101 流石に二騙り潜伏狂人主張は厳しそうだけど、ダメもとでそれもやってみるべきだったかしら。
130葉隠康比呂【71】>>119 いや、小泉っち噛んで引き分けだべ。
129罪木蜜柑>>125七海さんが西園寺さんで●引けたら楽なんですけど運次第ですからねぇ…
128左右田和一>>126お疲れさん。
127カムクライズルところで…僕を偽に見ていた人はいますか?
126江ノ島盾子さってと、じゃあアタシはこのあたりでお先にかな
おつかれー
観戦者【71】未だに豚神狼と勘違いしてたんだよ言わせんな恥ずかしい///
終了までの時間が 300 秒延長されました(22:04:50)
観戦者【45】とりあえず左右田君は素村希望したほうがいいと思うよ。
125安藤流流歌大和田(セレスの●吊り)→豚神の●吊り→七海千秋のグレ吊り
多分こうなるね
観戦者【117】十六夜村に驚愕
観戦者【76】【71】引き分けやで
124江ノ島盾子【71】平和出るじゃないですか
123西園寺日寄子霊能ロラで吊り余裕はまだあったし無理に切りに行かなくていいと学んだ
>>106露骨でも吊りに行かなきゃね…吊れてよかった
122カムクライズル>>115…ご愁傷様です
121セレスティア>>109それで漸く引き分けですわね。
わたくし吊り指定かけてからわたくしがLWCOしたら豚神さん吊りにします。
120大和田紋土豚神セレスロラで最終日●殴り合いの形なら引き分けは取れたってくらい
119九頭龍冬彦>>109それをすると小泉が勝つぜ
118左右田和一大和田パンダにされたときはどうなることかと思ったぜ。まさかああなるなんてな。
117狛枝凪斗ボクシャワー浴びるから先に失礼するね
観戦者【71】>>109 それうどんやで!
116罪木蜜柑ちなみに、この村だと最初の平和で吊り余裕3に変わったので霊ロラで吊り余裕2ありまして…大和田さん吊りしても、●ローラーできる手順だったんですよね…
だから、大和田さん吊った日に完グレ吊りはほぼありえなくて、あの日●吊りは安牌だと思うんですよ…これ説明しようと思ってたんですが時間足りませんでした…
115狛枝凪斗>>102霊希望が蹴られない…?(過去それ第一相方の共有に飛ばされた顔)
114GM次村GMを募集するわ
113九頭龍冬彦>>107とりあえず大和田をつっといて様子を見る形か
112安藤流流歌>>104全視点の●吊りは間に合うからね、吊りが増えることによってできた進行
観戦者【68】吊数とグレー数しだい
111豚神白夜俺自身もセレス偽を「確信」したのは俺への●だったからな。小泉●辺りで少し「ん?」とはなったが。
110セレスティアそういう意味ではわたくしたちも七海さん吊り推さなくても良かったですわね…どうして推したのでしょう。
観戦者【38】>>35なるほど
109葉隠康比呂あーこれ最終日前日に豚神っち吊るしかなかったのか
108七海千秋【50】だからそれに関してはノーコメントだって言ったんだけどね
107大和田紋土全視点追うならパンダ吊りしかねーよ
106豚神白夜>>82 まあそこは空気を読む。5人時狼COが無いならセレスLW確定。露骨でも最終日に向かわせる。
105安藤流流歌それまでは七海の真も追うわけだしさ
104セレスティア>>88信用勝負のパンダなら吊って問題ないですわね。
103罪木蜜柑>>91○吊れるかどうか、と言われたら七海さんの○に狩いたらたしかにきわどいんですが、今回私が狩人なので七海さんの○って実は大和田さん吊っても3個あったんですよねぇ…ごめんなさぁい出るべきだったんでしょうか…
102カムクライズル>>93霊能希望であまり蹴られた経験がなかったので霊能希望もあまりないものかと思っていたのですが、これは…
観戦者【71】>>84まぁ言っても狂人普通にあるし、狼の囲い打ちがちょっとPC固まって遅れて出たも勿論あるし印象は良くないよね
101GM>>72そうね、ただあの日セレスさん吊り狙うなら豚神君真で潜伏狂人ケアでセレスさん吊りでいいじゃないで押し通す方がよかったかもしれないわね。七海さん真より
100大和田紋土七海真なら狐頼りにしかならねーしどうしようもねえな
99九頭龍冬彦罪木に全視点追いの進行を聞こうと思ったら死んでて絶望した
98西園寺日寄子>>83狐露呈見る人多かったからミスったと思って発言変えようとしたよ…指摘ありがと
観戦者【50】確かにそういうメタな面で弁解したらゲーム崩壊だもんね・・・おつかれさまだよ・・・
97安藤流流歌本当に真を切るのは吊られる時だよ
96江ノ島盾子>>88あそこでアンタ死んだのは痛かったんだけどねー
観戦者【14】共有欠けるのは共有希望がいないからだねしかたないね→共有希望はちゃんと2人以上いる! はテンプレ。第一許すまじ
95左右田和一初日終わって共有第一だったら共有即抜きしようとしたやつがいるらしいぜ()
94セレスティアところで、わたくし真でも真狼狐-真狂あるいは真狼狂-真狐が分かるとつらいですか?
93狛枝凪斗>>85そうしてくれればボクがうれしかった
92小泉真昼>>69 狐が吊り逃れるとは限らないんじゃないかしら。今回のあたしみたいにね。
91七海千秋>>77 ごめん。出遅れで焦ったのもあるんだよね
90罪木蜜柑真狼狼ー真狂もあるのかなってちょっとだけ思ってましたがそういうわけじゃないんですねぇ
89葉隠康比呂正直、決めうちミスで負けるよりかは、よかった気がしてるべ。
88安藤流流歌あぁ、後覚えておいてほしいのは
自分の〇を吊られる≠真を切られるってのは覚えて行ってほしいかな
吊りが増えたんだから全視点の●を吊る余裕はあったんだしさ
87豚神白夜【95】今回は囲える狼がゼロだったから狂アピは難しかったな。●打ちでアピもできたが、初日3-2だと後の主張の為に安易に●を投げることは控えたかった。
観戦者【71】やはりショニカスは害悪。はっきりわかんだね
86セレスティアそれでも何とかいったから良かったです。豚神さんには感謝ですわね。
85カムクライズル…あれ…?これ狐希望通ってました…?(開始前に狐から霊能に変えました)
84狛枝凪斗【71】まあそれはそうなんだけどおそようかつパンダだったのが信用にやっぱ響くよ
それで切ったし、タイミングは悪かったかな
83九頭龍冬彦>>59ただのカンだが 2日目が短文連発はまだいい。>>2:58で可能性を上げておいて>>2:71でぼかしただろ?あれが引っ掛かった
82西園寺日寄子>>73小泉おねぇ○見るまでは真見ていたよ…小泉おねぇ吊りに動いてくれたりとありがとね
81大和田紋土豚神の占い方ってグレー○3回出してるから真狂より
で七海も挙動と占い結果から真狂 セレスは狼でしかない占い方
80セレスティア>>74いいえ、かなり焦って露骨にいきましたわ。
観戦者【52】共有希望いたのか…
79セレスティア占い3から最初に切られる占いはだいたい吊り=真切りですので。
78日向創ああ左右田共有希望だったのか
77罪木蜜柑>>69狐露呈していたら負け確定しますよぉ…だって自分の○吊りで盾なんて見てもらえないじゃないですかぁ…あのパンダ吊りは詰めで吊っているだけなので、私は狼と見ていましたけどちゃんと考えて吊っていたつもりですよぅ…
76左右田和一>>54共有弾かれた時点でお察しだったんだよな。指定する側が指定される側になるなんてねーとおもったぜ。
75セレスティア>>69生き残った方が良いと思いますわね。特に平和が狐把握なら盾そのものが成り立ちませんし。
74西園寺日寄子>>61大丈夫だったから問題ないよ。噛み先提案とか諸々ありがとね!
73豚神白夜>>59 セレスを主人だと見て信用を仕掛けるなら、俺視点はやはりそこに●を打つのが安定するのでな。
72小泉真昼>>50 引き分け目指すよりは勝ちに賭けたかったんだよ 村には悪いけどね
71狛枝凪斗噛まれた瞬間セレスさんの偽を悟ったものの最後の日豚神クンも真に見えなくてエッってなったらPPだった
観戦者【95】豚神 小泉○出してなかったら噛まれたんじゃ?
観戦者【38】おっと誤字で可哀想じゃなかったみたいになった
観戦者【71】おそようは個人要素であって、多分あっても狂人位でしかやる意味ないしねあれ
70罪木蜜柑本来なら指定役がいなくても吊る場所って決まってるはずなんですよねぇ
69七海千秋>>56 それに関しては私が悪いね。真取れてないから早めに吊られたかったんだけど
68セレスティア>>63なるほど。流れに一貫性がないと。
観戦者【76】>>55 こまめな更新、これ大事
67カムクライズルやはり真狼狂でしたか…豚神狂は見抜けませんでしたが
66豚神白夜>>61 俺も焦ったぞ。
65大和田紋土なーんか前もこんな事あったな
64九頭龍冬彦>>44急いで血を止めろ…うっかり気管に入れたりすんなよ
63罪木蜜柑>>53全然当然じゃないんですよねぇ…というか、当然対抗○を占うというのであれば罪木○の次の日に狛枝さん占いがありえないです…あの日は葉隠さんでいいのでぇ
62豚神白夜安藤が柱に出たのも助かった。
大和田は俺視点主人もある位置だ。吊らないに越したことはない
61セレスティア2日目早噛みは事故ですのよ…西園寺さんには失礼しました。
60安藤流流歌おそようで偽とかそういうのはないね
59西園寺日寄子誤爆は…ね?打ちやすいから(わたし●)
58小泉真昼無理にアタシ吊りに来たのはやっぱり噛まれてたからなんだね
観戦者【102】>>47ダッタ
57安藤流流歌【50】違うよ、占いロラすることで3人の日が来たら七海の真は切っていい
観戦者【52】おそようは噛み早かったからしゃーない
56罪木蜜柑ただ、七海さんに関しては正直>>9なのでそんなに村の人にどうこう言うつもりはないんですよね…
55七海千秋【50】それに関しては夜明けが速かったからとしか言えないんだよね
54九頭龍冬彦>>49……共有はじかれ狼は珍しいなおい
観戦者【102】【47】GJじゃなかったのね
53セレスティア>>43あら…わたくし視点では対抗○占うのは当然では?
52カムクライズル第一はギルティ
観戦者【89】>>44 !?大丈夫か???
51豚神白夜灰に囲える狼がいなかったから俺は無実だ。
50GM>>38ただ5人両偽なら狐ばらしてもよかったかもしれないわね
観戦者【50】>>35いや、でもおそようしちゃった時点で七海さん真はみれなかったよ、正直難しい
49左右田和一そしてソウルフレンドは悪かったな・・・相方になれればよかったんだがよ。
48安藤流流歌あとよいちゃん素村なんだ
47西園寺日寄子【102】狐把握しているから引き分け行くよー
46セレスティア小泉さんが狐COしたら引き分けでしょうね。
45七海千秋>>18あの場面で人外COなんてしないよ。引き分けすらなくなるし
44十六夜惣之助歯から血がまだ収まらないので先に失礼する
観戦者【71】平和が狐かぁ。豚神狼だと思ってたしこれは見事
43罪木蜜柑セレスさんが狼なのは占い方
罪木○→狛枝○で断言できるんですよねぇ。あの罪木○って要するに占いの決め打ちに不利な材料を消しに来る○なので、セレスさんが狼なのはもう分かってたんですよぉ…
42葉隠康比呂最終日、二人とも殴り合わないから、何事かと思ったべ…
41豚神白夜小泉が狐COしてもどうにもならん。まず俺が味方をしない。
40安藤流流歌まぁそこを牛耳った狼が強いんだけどね
39狛枝凪斗>>31ああなるほど、勝負するか引き分けとるかの違いか
38小泉真昼【1】うん、狐だから二騙り見えてたんだよ
37九頭龍冬彦西園寺と小泉が両方狼臭くて、どっちが真なんだと思ったら偽だった
観戦者【102】あらら、西園寺狼小泉狐なら占いロラだとおうどんだな
観戦者【93】狐そこっすかー
36左右田和一>>22いや、よかったと思うぜ。おかげで信用勝負に持っていけたんだ。むしろ尊敬するぜ。
観戦者【38】葉隠クンがかわいそうじゃないかった!
35安藤流流歌・4日目は七海吊りより大和田吊り
・7日目には占いロラ
これかな
34カムクライズル左右田…共有希望蹴られて狼引いたんですね…だから霊能に出たんですね…同情なんてしませんが
33GM【3】【妖 狐】の方がよかったかしら
32罪木蜜柑一応、全視点で1人外吊りはしているので、大和田さんとセレスさんをローラーすれば全視点2人外吊って残り3人外ずつ、かつ残り4吊りにできるのでいいと思うんですが…
勿論、明日●があればその●を吊れますし。
そういう意味では七海さんよりも●吊っておきたかったですぅ…
31西園寺日寄子>>18セレスおねぇlwで吊れたら勝ちあるからCOしないほうが良くない?
観戦者【76】あー小泉が狐か
提案があからさまに臭すぎたから人外でしか見てなかったが狐だったのか
30罪木蜜柑「大和田さんを吊って、明日セレスさんを切っていい」
こう言ってたんですが七海さん吊られてしまったので…うゆぅ
観戦者【52】これは仕方ない
29豚神白夜>>23 逆だ。
28大和田紋土セレス―西園寺で狼つったろ
27セレスティア>>22いいえ、勝てたので結構です。
観戦者【43】狐そこかーい
26九頭龍冬彦じゃなくてそっちが狼かよ
観戦者【3】共 有○ [第一国]
人 狼×共
観戦者【50】これはおそろしい
村おつかれ、狐そこかよ!!!COしてもよかったんでナーイ
25罪木蜜柑あれどう見ても噛むための○なので、セレスさんの真即断で切れたんですよねぇ。
24小泉真昼お疲れ様だよ
23九頭龍冬彦狼おめでとうな、ってかセレス狂人は読めなかったわ
22豚神白夜西園寺誤爆は許せ。七海主人想定で動いたのでな。
21セレスティア小泉さん囲われましたが何とか凌げましたわね。
観戦者【1】お疲れ様 小泉の人外臭は狐だったからかー
20GM小泉さん平和で七海さん吊りからのこの流れはきつかったわね
19罪木蜜柑ごめんなさぁい、罪木○を出された意味を遺言で残すべきでしたぁ…
18狛枝凪斗左右田クンまじで狼なんだね…
小泉サンは狐COしてよかったのに
17江ノ島盾子おっと、狐…
16大和田紋土おつかれ
15葉隠康比呂お疲れだべ。
観戦者【38】これはひどい
14左右田和一セレスはありがとよ。
観戦者【14】おつかれさまー
13江ノ島盾子しかたなーいね
おつかれ!
12豚神白夜御苦労だった。
11西園寺日寄子お疲れー
10安藤流流歌お疲れ様
9罪木蜜柑ただ、私は正直七海さんそんなにかばうつもりないですよぅ。大和田さん吊ろうとしたときに吊られに来てしまったので。
8七海千秋お疲れ様
7日向創お疲れ様だ
6九頭龍冬彦お疲れさん
5セレスティアお疲れ様ですわ。
4カムクライズルお疲れ様でした
3日向創>>俺何もしてない<<
2GMお疲れ様
観戦者【50】おお、怖い怖い・・・・
1左右田和一お疲れさん。
ゲーム時間 86 分  ゲーム開始までの時間 21 分 (21:56:39)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(21:56:39)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(21:56:39)
葉隠康比呂」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:56:39)
9日目 昼
9日目 投票結果
[狼]セレスティア  1 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[狂]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[村]葉隠康比呂  2 票   投票先 → [狼]セレスティア
観戦者【71】あぁ、それなら狐潜伏で○を噛んだも一応筋は通るか
西園寺日寄子七海おねぇ残しで呪殺出してもらったほうが良かったかな…勢いで七海おねぇ吊りに行ったけど
観戦者【93】セレス狂豚神狼
大和田紋土加えて村が弱かったってだけだろ
観戦者【19】詐欺師とギャンブラーのコンビ強すぎ
左右田和一これはPPかよ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:56:18)
狛枝凪斗狐噛みだったのか…
36葉隠康比呂俺が猫だったらよかったべな
観戦者【45】絶対絶望葉隠
35セレスティアうふふふ…
34豚神白夜狼と狂人、どっちがどっちか当ててみるといい。
九頭龍冬彦そうだぜ、狼と狂人が強かった。それだけだ
33セレスティア狐を溶かすためには真をもう少し生かしたかったのですけれどね。
カムクライズル七海千秋真はあまり見ていませんでしたね…
観戦者【76】七海が真であの速度と結果じゃ無理だわ
観戦者【95】狂平和かこりゃ?
GM(霊話)平和が何噛みだったかも考えておくべきだったわね・・・
罪木蜜柑私は噛まれてるので…ふゆぅ
安藤流流歌素直に狼が強かったってことでしょ?
32葉隠康比呂あー昨日小泉っちに言ったのはそういう意味でか
31豚神白夜では葉隠、最後の問題だ。
観戦者【38】え?えっていうの?きみ?
30豚神白夜あのパンダは効いたな。
観戦者【43】おや、と言う事は真狼狂-真狼だったと
狛枝凪斗正解は小泉サンVS西園寺サンか
それする前に終わったんだけどね
29豚神白夜…と、まあ、ばらしてしまうならそれもいい。
罪木蜜柑私も七海さん真本命で全然見てなかったんですが、これ自体は吊り方の問題なんですよねぇ…
観戦者【71】七海平和、○狐候補噛み? でもそうする利点がこの露呈で有り得るのか?
観戦者【50】なんとな
28葉隠康比呂
カムクライズル小泉吊りが完全にPPの前座にしか見えませんでした
27豚神白夜当然俺もセレスに投票するぞ。
26セレスティアでは葉隠君、また来世でお会いしましょう。
観戦者【1】明確な呪殺がない→残った占いに真がいない可能性があるってことで、占いローラーから入ったほうが良かったのかな
観戦者【93】狂狼残り......?
GM(霊話)テンプレ考えてもPPなら葉隠君素村なら逆転の方法はないわね
九頭龍冬彦PPか、ってかオレじゃなくて葉隠残したのは趣味だなこりゃ
25豚神白夜では葉隠は偽に見える方に投票してくれ。
24セレスティア残念ながら真は七海さんなのです。
七海千秋謝るくらいなら私吊るのも大和田君吊るのもやめてほしいかな
江ノ島盾子まー、昨日の小泉吊であわせろっていうのもねー
仕方ないっしょ
23セレスティア>>19そうですか…ですが、
西園寺日寄子>>九頭龍 ありがとう
22セレスティア>>18ええ、とても良かったので勝つのには必死でした。
21豚神白夜>>19 そうか、葉隠。お前には見る目がある。
観戦者【38】…葉隠クン、言い出すってことは…
狛枝凪斗…ごめんね七海サン
観戦者【50】>>じゃあカムクラで
安藤流流歌PPは人狼の華だしね
20豚神白夜発言とも併せて中々の名演だっただろう。
九頭龍冬彦西園寺を疑った部分を終了後にはるか、なんとなくだか説明しとくぜ
19葉隠康比呂>>14 豚神っちよりだべね。
観戦者【102】駄目みたいですね
観戦者【1】>>10PP臭が・・・します・・・
狛枝凪斗これ殴り合わな過ぎてPPっぽいんだけども
左右田和一>>13自覚すんのやめろよ!
カムクライズルもういい加減第一黙ってくれませんか?
18豚神白夜>>7 俺の真要素か…そうだな、占い文がそれっぽい、とかはどうだ?
観戦者【93】>>15 七海
17セレスティア>>15あなたほどの騙りならお気づきのはずですわよ。
罪木蜜柑PPですねぇ
観戦者【70】さあ詐欺師対ギャンブラーのだまし合いだ!(なお3割占いで決着する模様)
観戦者【43】PPか?
観戦者【52】信用で最終日はイイゾ
第一犠牲者やっぱ、定番の17Aだね
16葉隠康比呂ん、これPPだったりしないよな?
15豚神白夜フン、狐はどこで死んだんだろうな?
14セレスティア>>13ちなみに、どちら真だと思っています?
左右田和一>>11www
観戦者【95】勝手に始めりゃいいのにww
西園寺日寄子皆に黒いと言われすぎて申し訳ない気持ちで…
GM(霊話)>>10>>11・・・
九頭龍冬彦豚神はオレに●を出してつらせることもできたんだぜ、あの時によ
13葉隠康比呂無能の俺っちが残されちまったべ。
安藤流流歌大和田吊りでよかったところを自分吊りでいいって言っちゃうところも総じて人外に乗せられてる感ある。七海真ならね
12セレスティアおほん、失礼いたしました。
11セレスティア「どっひゃあああああああああああああああああああああ」
10豚神白夜前祝いをな。
観戦者【71】仮に狼豚神の狐候補罪木噛みだとして、そうすると平和位置どこだろ
9セレスティア大丈夫です。始めていますわよ。
8豚神白夜いいからさっさと始めるぞ。
7セレスティア>>2まずはわたくしの真要素から。
偽なら早期の視点完成なんてしませんわ。
6葉隠康比呂あー
5豚神白夜おい葉隠何を寝坊しているやめろ!
観戦者【93】あ、残ってないか
4葉隠康比呂>>8:22 自分で言っててなんだけど、セレスっち狂人って無かったべな。
九頭龍冬彦葉隠なら丸め込めるって思ってるなこりゃあ
罪木蜜柑PPにならないなら七海さん破綻なのでセレスさん吊りですがどうでしょうかぁ
3セレスティアここまで来られたこと。お見事ですわ。
2豚神白夜さぁ、始めるとしようか。
カムクライズルお疲れ様です。露骨ですね。
西園寺日寄子お疲れー
観戦者【76】狐が…なんだって?(ゲス顔
1豚神白夜占いCO セレス● 当然だな。
GM(霊話)・・・そう・・・それがあなたの選択ね
左右田和一お疲れさん。
江ノ島盾子露骨な肋骨
日向創お疲れ様だ
七海千秋お疲れPPだね
狛枝凪斗お疲れ様
観戦者【50】右ロラかなあ それとも薔薇の園になるのかなあ
九頭龍冬彦お疲れさん
罪木蜜柑誰真でもLWなのは確定ですが
観戦者【93】これ狐残ってそうな気がするんですが
9日目の朝になりました(21:51:48)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(21:51:48)
 

スポンサード リンク

8日目 夜
セレスティア」さんは「九頭龍冬彦」さんを噛みました
九頭龍冬彦んで、着実に占っていったのは豚神のほう
大和田紋土あの時点で俺のぞいて7票七海に入る状況で残しても無理だからしゃーねえよ
七海真なら3日目で終わってたってだけの話だろ
セレスティア葉隠康比呂なんてダサい名前の男に吊られてもらいましょう。
狛枝凪斗4人だった、ゴミクズ埋まってくる
カムクライズルlwなのは確定です。そこに狂人・狐がいるか或いは…
観戦者【71】噛まれの順番は罪木→狛枝かぁ。一応江ノ島狩人はギリあるけど前者で見るとうーむ…
左右田和一>>狛枝 2wならもう終わってるぞ。
十六夜惣之助歯から血が出てきた離席する
九頭龍冬彦呪殺だけ出してくれりゃあな
江ノ島盾子2Wなら終わってるよ
安藤流流歌七海ってやつ吊ってる位置がそれを言うのは無しかな
西園寺日寄子やっぱり小泉おねぇVSわたしで七海おねぇ視点の人外(占い候補)2人削るのが良いのかな
GM(霊話)2Wならもう終わってるわ
七海千秋2wなら終わってるよ
九頭龍冬彦早々視点をつみにいったのはセレスのほう
罪木蜜柑今4人ですよぅ
狛枝凪斗2wの吠えだったりしないこれ…?
罪木蜜柑七海さん真の場合狐どこですかぁ?
セレスティア葉隠君【28】九頭龍さん【26】
江ノ島盾子まー、狼視点豚神が狂人か狐か判断ついてなかったら…
うどんワンチャン…
左右田和一どうなるんだろーな。
九頭龍冬彦どっちかが村なんだよ(ふるえ)
葉隠康比呂お、よかったべ。九頭龍っちと同じ意見だったべ。
小泉真昼お疲れ様
セレスティア狂人が信用勝つというのは、美しいですわね。
豚神白夜九頭龍と葉隠に狐がいるか否か
観戦者【70】いや豚神はセレスに入れろよ
九頭龍冬彦あー…小泉が狼に見えて仕方ねぇ、だが西園寺も狼に見えて仕方ねぇ
狛枝凪斗お疲れ様
小泉真昼セレスちゃん吊りにしないのが悪いわね
罪木蜜柑昨日はセレスさん吊り1択なんですけどね
カムクライズルお疲れ様です
セレスティア皆さん、見てくださいました?
西園寺日寄子お疲れー
GM(霊話)お疲れ様
左右田和一おつかれさん。
セレスティアうふふふふふ…
江ノ島盾子で、豚神狂人で最終日PP
豚神白夜よし。
九頭龍冬彦七海視点を追う理由がねぇんだよな
罪木蜜柑そうなんですか…
七海千秋お疲れ様
日向創お疲れ様だ
観戦者【71】【50】噛み合わせでもないと都合よく噛み先占いになるのがネックなのよ
セレスティアおうどんはごめんなさいね。
豚神白夜信用勝ちしたならすまん()
カムクライズルこれやはり七海真では?
小泉真昼」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:50:02)
8日目の夜になりました(21:50:02)
 

スポンサード リンク

8日目 昼
8日目 投票結果
[狼]セレスティア  1 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狂]豚神白夜  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狐]小泉真昼  4 票   投票先 → [狼]セレスティア
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
GM(霊話)・・・最悪はどんなことを想定してるかしら?
安藤流流歌ぶっちゃけ七海吊りと占いロラが遅いのが人外に踊らされてるよ
狛枝凪斗豚神クンの真見かけてたけどこれやっぱり豚神クン…どうなの?
セレスティアの独り言>>31なら気づいていますわね。
九頭龍冬彦の独り言小泉が絶望的に…
観戦者【50】むしろ豚狼ならあそこで噛み合わせする?噛み先は十六夜くんとか、他にもあったじゃまいか
江ノ島盾子それなら豚神もなんですがそれは…
カムクライズルセレス吊らないんですか…
観戦者【1】>>32狐が乗っ取りチャレしました。失敗しました
で終わる話では?
観戦者【76】もうなんか小泉が黒すぎて明日豚神吊る未来しか見えないんだよなぁ
九頭龍冬彦の独り言あー、うーん
セレスティアの独り言さすがに豚神さんも小泉さんに入れてくれますわよね?
葉隠康比呂の独り言迷うべな。
日向創えぇぇ…
罪木蜜柑小泉さんとセレスさんならセレスさん吊る方が普通ですよぉ
観戦者【43】>>29黒い
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:48:57)
33九頭龍冬彦>>28応援するかね。ちとログ見直して、小泉かセレスか悩む
32小泉真昼視点狐霊騙りなんてないもん
左右田和一>>23狼にしか見えねーんだよな。
31豚神白夜ではこうする。小泉、俺を信じて吊られてくれ。村もそれでいいな?
30セレスティアとにかく小泉さんで合わせてください。
観戦者【71】江ノ島が噛まれたって言うのが豚神の狼要素の大半でありすべてなのは否めない
29小泉真昼セレスちゃんは千秋ちゃん視点の人外でもあるしね。
28豚神白夜>>21 いや、最終日狂人生存でないなら俺が殴り勝つ。
カムクライズル>>23その位置が言うんですか…
狛枝凪斗>>23これこの位置が言うの?
27セレスティアわたくしが生きていれば勝てますもの。
26豚神白夜>>14 俺平和か七海平和からの信用路線切り替え、と見ているが
罪木蜜柑セレスさんの罪木○が噛みに来たとしか思ってないので…というか、正直なところこれ私が指定できるかもしれなかったところでセレスさん吊っておけばよかったですねぇ
25九頭龍冬彦>>19西園寺でオレは護衛する気力ねぇよお前の場合
江ノ島盾子>>23そらあたんはそうでしょうよ
24セレスティア>>18村の流れからわたくし吊ったらそのまま流されそうだったのでそれは拒否しますわ。
23小泉真昼いやセレスちゃん吊りにするわ。
22葉隠康比呂セレスっち狂人で西園寺っちで判別ついてたんじゃねーかなーとおもったんだべがね。
安藤流流歌よいちゃんは狩人
観戦者【38】16夜の前に江ノ島が食われたのだけ引っかかってる
西園寺日寄子平和→共有噛みから狐把握したと思うんだけどそれなら七海おねぇの方が狐で霊能狂人?
21九頭龍冬彦>>16狂人がいる可能性か?それともかてねぇって思うのか?
20豚神白夜俺の○に狂人が生存している可能性はある。かなり薄いが。そこまでケアしろ…というのを村が飲むかどうか、だな
十六夜惣之助霊界のものは俺の役職はなんだと思うか?
19セレスティア>>15?特に優先される理由はなかったはずですが。
大和田紋土真狂狐―真狼で七海真豚神狂セレス狐ならすげー面白い
狛枝凪斗>>17後者なら狩人出てる
18小泉真昼セレスちゃんの偽要素

先ず、視点完成済なのに自分吊を言えないのが無いよね。
自分の視点を追って欲しいなら、自分吊を含めた占いローラーからの最終日に
アタシvs日寄子ちゃんで問題なかったはずだよ。

それが言えないのは自分が人外で生き残らないとならなかったからだよね。
左右田和一>>十六夜 それだよな。確白できたとたんに噛まれるとかもう狩はいねーとしか思えねーんだよ。
観戦者【71】罪木の場合豚神護衛平和、狛枝の場合セレス護衛平和が可能性としてありそうな発言かな?ざっと見だけど
罪木蜜柑私は豚神さんが噛まれたと思ってますが
17セレスティア>>14わたくし噛みか、七海さん誤認で噛みGJですわね
16豚神白夜>>9 俺視点は吊り切りだな。ただ…
15九頭龍冬彦正直よ、豚神に護衛ほぼ入ってるんだよなぁ初日
カムクライズルところであの平和ってどこで出たんですかね
観戦者【50】単純に豚真でみてた十六夜が噛まれたんだからセレス狼でいいじゃん(思考放棄
14葉隠康比呂うーん、初日の平和って二人目線だと、どうなるんだべか?
13豚神白夜俺吊りからのセレスVS小泉でもいいが、俺としては俺VSセレスを望む。
今日俺真で決め打つならセレス吊りだ。
罪木蜜柑小泉さんじゃなくてどう見てもセレスさん吊りですねぇ
12セレスティア>>10いえ、明日わたくしが殴り勝たないといけません。
江ノ島盾子つり…きり…?
11九頭龍冬彦問題は小泉か
狛枝凪斗>>9jは?なんで
10九頭龍冬彦いや違うか?
安藤流流歌セレスが狼ムーブすぎる
観戦者【38】1
71 なふほどなー色々考え方があるのはわかったけどどうとも見れるな
ありがと
9九頭龍冬彦つりきりだよなこれ
8九頭龍冬彦あーところでよ
7セレスティアでは、小泉さん吊りでいいですわね?
観戦者【71】狛枝か罪木狩人か
十六夜惣之助全日の流れはなんだったんだ...>>突然の確定白
罪木蜜柑この吊り方するなら豚神さん真で決め打った吊りしてほしいんですが…うゆぅ
6セレスティア小泉さんがおかしいのは言うまでもないですわよね。
わたくし視点何も破綻していないのに狐が占いか霊に出ただけで誤誘導していますの。
GM(霊話)お疲れ様
5九頭龍冬彦豚神真でいいか(考察捨てるわ)
4豚神白夜ゲームが続行しているため、セレスがLWで確定。
十六夜惣之助お疲れ様だ
安藤流流歌おつかれー
3九頭龍冬彦オレに○が出たら豚神真だな(確信)ってなるからよ
オレに●が出た場合の時を想定して狼要素を上げるかね
観戦者【1】これはただのあてずっぽうだけど、七海の3日目大和田○は本当は●凸したかったんじゃないかなって。でも先にセレスの大和田●がみえたから、2●はまずいと思って急いで○に書き直したんじゃないかな。自分は吊られてもいい狂人だからパンダにされて信用下がっても別にいいって感じで。
2豚神白夜占いCO 九頭龍〇 ラスグレだ。
狛枝凪斗突然胃痛を押し付けられた十六夜クン、おつかれ
西園寺日寄子発言がいろいろとおかしくなりすぎた…お疲れ
1セレスティア占いCO 葉隠君○。 どこ占っても一緒です。
罪木蜜柑まだ、西園寺さん村の方がセレスさん真よりあると思っているので…
日向創お疲れ様
カムクライズルお疲れ様です。
左右田和一お疲れさん。
葉隠康比呂うわ
安藤流流歌出来れば西園寺VS小泉のほうがよかったってのはある
七海千秋お疲れ様
8日目の朝になりました(21:44:27)
十六夜惣之助」さんは無残な姿で発見されました(21:44:27)
7日目 夜
セレスティア」さんは「十六夜惣之助」さんを噛みました
狛枝凪斗>>罪木サン そのこころは?もう西園寺サン吊っちゃった以上それしかないけどどうして?
セレスティアさしすせトリオの名にかけて勝ちにいきますわよ?
セレスティア左右田さん、西園寺さん、
セレスティアなにせもう吊り縄は足りない。うふふふふ…
観戦者【71】セルフパンダは単に自分の信用を落としてるだけだし、どういう内訳で見てもあれは単に七海のおそようミスだとは思う。その上で豚神真切ったら後は七海かセレスかどっちが真かって感じだけどややセレス真目かなぁ
GM(霊話)お疲れ様
セレスティア十六夜さん噛んで豚神君視点詰ませて勝ちにいきますか。
豚神白夜セレスLWならな。
葉隠康比呂十六夜っちに生きててもらわないと困るんだべが。
豚神白夜俺が決め打ちに勝つとまずい
西園寺日寄子お疲れー
カムクライズルお疲れ様です
セレスティアこれ豚神さん、●出されるまでわたくし真と誤認していましたわね、きっと。
罪木蜜柑セレスさん最終日は私絶対嫌なんですよねぇ
江ノ島盾子アタシだってば!
どっちかが●打ってきたらCCOをだなぁ…
七海千秋お疲れ様
狛枝凪斗あ、おつかれ
左右田和一おつかれさん。
日向創西園寺お疲れ
セレスティアお疲れ様ですわ。
西園寺日寄子七海おねぇとカムクラおにぃで狂狐じゃん…
西園寺日寄子」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:43:09)
7日目の夜になりました(21:43:09)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]セレスティア  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狂]豚神白夜  1 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[村]十六夜惣之助  0 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[狐]小泉真昼  2 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[狼]西園寺日寄子  4 票   投票先 → [狂]豚神白夜
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
カムクライズル占い潜伏死…?どこで死にました?()
狛枝凪斗3-2第一で潜伏死ってそれさすがにたたかれる
西園寺日寄子の独り言セレスおねぇ視点グレー全員村か
GM(霊話)だから潜伏死って書いたわ
西園寺日寄子の独り言そういやそうじゃん
安藤流流歌占いロラすれば追えるよ?追えるって言うか対応はそこそこできる
江ノ島盾子潜伏死=私様
豚神白夜の独り言こうなると西園寺●が真結果な可能性はある
狛枝凪斗セレスさんVS小泉さんとか勘弁してほしいかな
GM(霊話)>>diceは超レアケ推し<<
日向創共有第一だって言ってるだろ…!!
葉隠康比呂の独り言やばいべ。無能枠で残されてるべ。
左右田和一めんどくせーことになってんな・・・
豚神白夜の独り言なんだ、主人か。
観戦者【50】そうですね、紳士淑女のふるまいでまいりましょうか
最後の晩餐はセレスさん、豚神のどちらになるんでしょうかね
個人的には豚真でいきたいんですよねえ。セレスが余裕ありすぎな感じで、ひっかかります
観戦者【38】江ノ島も言ってたけど七海ってそんな狂人ぽかったかな?この前の遅刻はわざと遅らせたってこと?
江ノ島盾子豚神も豚神で変なんだよな、こいつ
自分がかみ合わされると思うなら予告すりゃよかったのにさー
セレスティアの独り言賢いですわね。
GM(霊話)真は七海さん【58】セレスさん【9】豚神君【42】潜伏死【99】こうね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:41:50)
45セレスティア>>42いえ、全員村ですからどこでも同じです。
44豚神白夜>>40 1人しかいない
大和田紋土でもそれは捨てたから追えない
43豚神白夜後者の場合はセレスVS小泉だな。無論、小泉の位置が俺でもいいが。
42西園寺日寄子ただセレスおねぇはグレーで占っていないところ(狐あるところ)は占わないでね?
41葉隠康比呂それだったら、七海っちの方が濃いと思うんだが。
罪木蜜柑七海さん真があるっていうかセレスさんが全く真に見えないですねぇ
40十六夜惣之助では指定西園寺だ 豚神は占い先は理解しているだろうが...
大和田紋土あると思うぜ?実際七海囲いないもんな
狛枝凪斗占い殴り合いでいいんじゃないかな
セレスさん視点ならそれが一番安定する気が
カムクライズル七海千秋の真はうすーくありますが…ふむ…
39九頭龍冬彦>>35カムクラが狂人もあるぜ、その場合七海が狐ってことになるが
38セレスティア>>35七海さんの動きが狐よりは狂人に合致するのですよね。
37小泉真昼狐がわざわざ霊に出てロラされに来るとは思えないよね?
観戦者【43】おっとGM把握した。大丈夫だ普段通り真面目にするとしよう(クィッ
36豚神白夜九頭龍が狼なら明日決め打ち、九頭龍〇なら俺が吊られてやってもいいが最終日は必ずセレスを吊れ。となるだけだな
大和田紋土ただ豚神視点だと●吊りでうどんあるな
セレス→豚神しかねーかこれ
江ノ島盾子つーかこれ、まさかの七海真ある?
35葉隠康比呂うーーん、カムクラっち霊能で狐で出るんだべか?
34西園寺日寄子明日移行豚足ちゃん達吊ってくれればいいし
33セレスティアそれなら間に合うので結構です。
罪木蜜柑ほとんど見てませんが真狐残りの七海さん狼で詰みあるので
32九頭龍冬彦>>24それで問題ねえよ
31セレスティア>>24明日小泉さんか豚神さん吊ってくれますわね?
30豚神白夜>>24 それで構わん。
罪木蜜柑いくらなんでも占い殴り合いはないですぅ…
29西園寺日寄子>>24いいよ
観戦者【43】これ俺が下界なら●ローラーして占い師同士の殴り合いに誘導したいな。
狼狐の占い師残りまで有り得るぞ
観戦者【20】狐居る状態でセレスが視点完成させるかというと疑問な気が
28葉隠康比呂まー十六夜っちが進行役でいいんじゃないべか?
27セレスティア狐ですか?>>5読めば分かる通りカムクラさん高めで見ています。
26九頭龍冬彦カムクラが真だって決まったわけじゃねぇのが問題だ
大和田紋土●ロラして占い殴り合いの方がいいと思うぞ
安藤流流歌よいちゃん狩人なら本当にどこ守ってるんだろうって思うしここで占いロラできない素村なら流流歌吊りの時にCOなし言ってほしかったなぁ
25豚神白夜>>18 今日の吊りは西園寺か貴様だろう。完グレを残すも残さないももはや関係ないが。
カムクライズル僕狂人ならあんな出方しないでFAなのでセレス真まずないですお疲れ様でした
24十六夜惣之助昨日大和田を吊った故指定西園寺で行くが問題ないか?
狛枝凪斗カムクラくん狂人はないよ…先だし狂人ってそれこそ
23西園寺日寄子占いロラ→小泉おねぇと殴り愛でも●ロラ→占いロラでもどっちでもいいよ
22セレスティア>>17どちらかと言うとカムクラさん狐かなとは。
21葉隠康比呂>>5 セレスっち目線、狐は誰だと思うんだべ?
20小泉真昼今日はセレスちゃん吊り 最終日に日寄子ちゃんとアタシが殴り合い それでいいよね?
19豚神白夜>>14 九頭龍が狼だった場合間に合わん。俺視点の最善は西園寺吊りだ。
大和田紋土カムクラ狂人 七海狐 セレス真なら大方こんな内訳になる訳だが
GM(観戦者へ)乗っておいてなんなのだけど、そろそろ変態系の話は自重してもらえると嬉しいわ
江ノ島盾子ちょっと!アタシが話についていけてないじゃん
何があったのよ!
罪木蜜柑セレスさん無理あると思いますけどねぇ
18セレスティア>>12村の進行を考えたら先に完グレでしょう。
観戦者【9】ハッ
17西園寺日寄子ん?セレスおねぇ視点狼:大和田おにぃ-豚神ちゃん-小泉おねぇ で狂人:カムクラおにぃって感じなの?
16九頭龍冬彦いらねえ1がついちまった
観戦者【93】いや、溶けた?
観戦者【50】【9】豚神さんがいるだろ、いい加減にしろ!
15豚神白夜だから順序などもう関係ない。
14セレスティア今日は小泉さん吊ってもらいますわよ。豚神さんもそれで間に合う以上、よろしいですわね?
13九頭龍冬彦>>16これを破たんっていうのか?
観戦者【38】1わかる
GM(霊話)そう・・・なら言うわね
12豚神白夜>>9 俺の 灰は 残り 2人
狛枝凪斗ちょっと自重してほしいかな…
大和田紋土セレス視点 豚神―オレ―小泉
七海と霊能に狂狐らしーぜ
観戦者【1】江ノ島って十六夜より優先して噛まれるところだっけという疑問が
カムクライズル観戦まとめて粛清してもいいんですよ?
11十六夜惣之助小泉、九頭龍、セレス、豚神....縄が足りない
江ノ島盾子何々?【43】に絶望をプレゼントしてほしいって?
安藤流流歌じゃあロラでいいや。
10小泉真昼>>5 ほぼ破綻じゃない?
観戦者【9】貧乳しかいなくなった
9セレスティアどうして吊られた占いの○を先に占っているのです?
8豚神白夜まあ江ノ島が村でも狐でも噛み合わせだろうな。
7西園寺日寄子小泉おねぇの狼要素:セレスおねぇに擦り寄りまくってた!
昨日の朝一が豚神の真も少しは見ようかな?からのやっぱり偽だね発言。●が来ること知っていた狼でしょ
6セレスティア豚神さん、その主張は無理がありますわよ?
GM(霊話)>>狛枝君 注意してほしいならするわよ?
観戦者【93】やっぱり噛まれますよねエノジュン
罪木蜜柑それで最終日に豚神さんの●吊るかどうかの議論で。
左右田和一おつかれさん。
カムクライズルお疲れ様でした
5セレスティア占いCO 豚神さん●

面倒くさいことに七海さんかカムクラさんに狐ですわね。
こうなるとわたくしの考察全面的にひっくり返すことになりますが、七海さんの大和田さん○出しが>>3:23で遅いことから狂人、なのでしょうか。
カムクラさんの出たタイミングは狐かどうか何とも言い難いですわね…

内訳は
豚神-大和田-小泉-カムクラ狐≧狂-七海狂≧狐
4吊り2W残り。●ロラから殴り合いで間に合います。
狛枝凪斗お疲れ様
観戦者【50】汝は変態なりやだって? あ、これは【43】の犯行ですねまちがいない
観戦者【71】罪木ちゃんからのお注射とか我々の業界ではご褒美です(
江ノ島盾子なんつってな!絶望的だなぁ!おい!!
4小泉真昼とりあえず最終日あたしvs日寄子ちゃんまでは固定ね。
明日セレスちゃん吊りして、豚神視点の狼候補を吊っていく事になるわ。
日寄子ちゃん囲いで見るとセレスちゃんは狼、千秋ちゃんは狐だったんだろうね。

豚神は初手囲いも無く、占い先も作為的なものを感じなかった。
その点でみんなの視点でも真を追えると思うよ。
3葉隠康比呂あー罪木っち狩人いたべなー。そう考えてみると、罪木っちって、豚神っちかセレスっちで真追ってたような気がするから、七海っちはなんとなく偽でいいんじゃないべかねー。まー罪木っち狩人かは、分からないんだべが。
なんとなくだが、セレスっちが●打つなら小泉っちよりも俺っちの方が村目線で信用上がりそうなのに、それをしなかった事が気になってるんだべ。そうなると、セレスっち真の方が濃い気がするんだけども、昨日、セレスっち目線狼の大和田っちがすんなり吊られたのがあんまり狼っぽくないんだべよね。まー豚神っちがどういう結果出すかだべね。
2九頭龍冬彦大和田のつられ際を見ると、どうにも大和田が村に見えてくる
狩人が生きてんのなら豚神を護衛してくれや、貫通呪殺を証明できるからよ
豚神はまだ進展完成してねぇな(だがこっちも呪殺を出せばほぼほぼ終わる、カムクラが真かつ、七海が狂人・狼の場合)
明日●なり○なり豚神の結果が出たのならよ、セレス占ってもいいんじゃねぇか?
1豚神白夜占いCO 江ノ島〇

粛々と江ノ島、九頭龍の人外に見える方2択占い。
江ノ島は序盤から俺につっかかってくる意見が多い(いや、つっかかっているのは俺か?)が、これまで然程怪しくは見ていなかった為占ってこなかった。
一見信用路線のような噛みで占い師を攻撃するのは人外目の動きではあるが、連日の村視点での指示は的確に見える。
だが、この2択になるならお前を占う。【九頭龍が人外に見えん】。俺にはこいつが内訳推理に頭を悩ませている素村にしか見えんのでな。
観戦者【43】あー江ノ島オバサンがああああああ!
日向創お疲れ様だ
罪木蜜柑占いローラーしていいと思いますよぅ
GM(霊話)お疲れ様
七海千秋お疲れ様
狛枝凪斗観戦がちょっと汚いかな
江ノ島盾子有能噛みかな?
7日目の朝になりました(21:37:20)
江ノ島盾子」さんは無残な姿で発見されました(21:37:20)
6日目 夜
セレスティア」さんは「江ノ島盾子」さんを噛みました
大和田紋土個人的には七海真の方がおもしれー村だと思うけどよ
安藤流流歌大和田はもとより小泉がドチャクソ人外っぽいのもあるかな
観戦者【95】霊界では観戦に向けて罪木がお注射用意してそう
観戦者【43】【19】
観戦者【71】汝は巨乳なりや?
GM(観戦者へ)【19】・・・?ケモナーが混じってるのかしら
狛枝凪斗この状況対抗占いでそこ噛んで呪殺主張するよりカムクラくん偽でここ狐って主張するほうがマシ
罪木蜜柑●の印象はそこそこ難しいと思うんですよね…今回霊ロラからですし、だから少しでも詰めておいた方がいいという意見で、実際セレスさんは4日目以降の結果が全部グレコンなので真見てないんですが
観戦者【93】七海狼セレス狐の可能性【70】%
観戦者【38】うん、うらないの内訳を整理する根拠を何も持ってないんだけど…
みんな割と固まってきたのかな?
観戦者【55】【71】 小泉は貧巨何れの陣営なりや?
大和田紋土で信じたくなるような結果出せればそこが真になるって訳だ
観戦者【9】【71】どういうことだってばよ
安藤流流歌豚神の西園寺●は大和田の>>4:50で狼からの指示と受け取って出したもの
4-50 十六夜が七海の真切ってるんなら少なくともここで囲いってのは豚神視点ねーように見える
だから豚神視点で囲いあんなら西園寺の方じゃねえの

豚神のよいちゃん○は噛ませるために出したもの
豚神の動きが全体的に狂人。セレスから●が出るならセレス偽にbet
大和田紋土発言と●の印象
観戦者【19】女性を胸で判断するなんていけまちぇーーん!!あ、あちしのこともそんな目で見てたんでちゅね///
カムクライズルというか僕が狂人なら乗っ取り狙いで霊能になんて出ませんよ?
大和田紋土こいつが真ならどこがクロになるかとか占い結果の出し方やら噛みで
グレコンしてるのがどこかっていう観点で考えねーんだな
観戦者【43】ただ真狼狐(狂)-真狂(狐)の場合だとセレスの●打ちがかなり早い…
罪木蜜柑豚神さん死体にはならないと思いますよぉ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:35:30)
セレスティアでは。
西園寺日寄子江ノ島おねぇ面倒くさそう、分かる
左右田和一>>カムクラ そりゃそうだろうよ。
狛枝凪斗カムクラくんあって狐かなって思うからセレスさんが呪殺主張しだしたら真切るね
西園寺日寄子はーい
日向創ちょっと離席
観戦者【71】【9】貧乳VS巨乳村だよ(適当)
セレスティアそこ面倒くさそうです。
セレスティアああ、噛みは江ノ島さんでいきましょう。
江ノ島盾子>>999…乙女の戦いは…まだ、始まったばかり…!!
西園寺日寄子豚足ちゃんが●打って強制的に決め打ち…ってこともあるかな?
観戦者【9】あれ?ここってなに村だっけ
カムクライズルセレス視点霊能が左右田真になるので僕は真見る気ないです
観戦者【38】ひんにゅうのおばーちゃんだっているしね。今のは視点がおかしいよ。
罪木蜜柑セレスさんは私を噛む為に○出しているのが偽にしか見てないんですよねぇ
西園寺日寄子そうなるといいな…
セレスティア乗って、というか作ってですわね。
安藤流流歌ぶっちゃけるならどこも真に見えないから結果を見るにセレスのほうが結果のほうが信用できる結果であると思うんだよね
狛枝凪斗ん?セレスさん視点左右田クン真じゃない?
セレスティアそれならどちら先に吊れても勝ちですので。
観戦者【6】だがちょっと待ってほしい 体型の問題はともかくセレスが江ノ島より幼く見えるだろうか?
狛枝凪斗正直下界にいてもセレスさん妄信してた気がするから噛んでくれて助かったなあ
セレスティア無論、パンダロラして決め打ちの流れに乗っていきます。
GM>>999楽しそうでよかったわ
観戦者【71】オバ↑サンじゃないって言ってんだルルォン!?
江ノ島盾子プルプル
西園寺日寄子はーい
江ノ島盾子>>999こんな状況で生き残るなんて…
サイッコウに絶望的じゃない!
西園寺日寄子明日セレスおねぇ吊られて村の雰囲気的にわたしが吊られて終わりそうならCOして引き分けかな
観戦者【43】あっ、江ノ島オバサンには興味ないんで……
セレスティア噛みは十六夜さんでいいですわね。そこ狩目です。
観戦者【50】【43】は酢豚まみれの刑に処されました
十六夜惣之助豚神真で問題ないと思うのだがな
観戦者【71】推定バストサイズ5Mさんちーっすw
観戦者【38】巨乳ですね
豚神白夜露骨でも狛枝〇で合わせるべきだったかもしれん。
カムクライズル十六夜には罰ゲームでしょう。お疲れ様でした。
狛枝凪斗お疲れ様
罪木蜜柑私はもう霊界ですが豚神真or七海真しか見ていないですかねぇ…
大和田紋土おつかれ
九頭龍冬彦大和田が村に見えて仕方ねぇ
セレスティア明日わたくし吊られたら引き分け処理するかどうかは任せるとだけ。
安藤流流歌おつかれー
GM(霊話)お疲れ様
左右田和一おつかれさん。
日向創お疲れ様
安藤流流歌まぁ小泉●がかなーり信用に値するのは確か
観戦者【43】美白料を使っているとしか思えん…どういうことだ、説明しろ【江ノ島盾子】!
西園寺かセレスが出たら俺大勝利。
GM(霊話)いえ・・・十六夜君なら罰ゲームのはずよ
七海千秋お疲れ様
大和田紋土」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:31:20)
6日目の夜になりました(21:31:20)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]セレスティア  1 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狂]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]十六夜惣之助  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]大和田紋土  8 票   投票先 → [狼]セレスティア
[狐]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
豚神白夜の独り言…吊り切れるか?
観戦者【12】ほんとだ、大和田白いな
左右田和一>>GM それはごほうびな気がするんだが!?
カムクライズル僕視点、七海か豚神でしか真追えなくなったわけですね。となるともう豚神真でいいやになります。
観戦者【71】コーンが白くなる……つまり、ポップコーンですねわかります><
安藤流流歌うーん、よく考えたら罪木は人外狙いで占う位置でもないや
大和田ってやつをパンダにされるなら七海狼目固定で豚神占いGOでよかった気がする
まぁ罪木占いの位置占いって意図は分かるけどね
罪木蜜柑セレスさんが真なら狛枝○→罪木○と出してますよぉ
GM@30までに投票しなかったら
【十六夜惣之助】さんが私の冷え切った手を温める罰ゲームすることになるわ
江ノ島盾子の独り言>>58そんでそれ言うなら予告しとけよおおおおおおおおおおおおおお
観戦者【1】明日の死体はほぼ十六夜だから、狩人なら今日COしておかないと情報抱え落ちにになっちゃうな
江ノ島盾子の独り言>>56ま、それ言うとアタシも
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:29:48)
狛枝凪斗噛まれた瞬間セレスさんの信用が減るってなんだろう
観戦者【38】イメチェンかな
58豚神白夜セレスは今日俺呪殺主張の為に噛み合わせでもしてみるか?
57九頭龍冬彦>>50いやな前不利はやめろつってんだろ(ふるえ)
56小泉真昼じゃあ大和田吊り セレスちゃんは視点狐の豚神でも占っておきなよ
罪木蜜柑と、こういうのも占い結果が増えたからこそ言えることなんですよねぇ…4日目の時点では分からなかったことも色々見えてくるので…今回みたいに狐露呈も十分あるなら、なるべく占い残せるようにしたいのでパンダはどんどん吊る方がいいんですよ…
55西園寺日寄子>>49村視点の両視点で豚足ちゃんorセレスおねぇ
54江ノ島盾子>>48き、狐がいるから(震え声)
53セレスティアどうにも駄目ですわね。
52大和田紋土小泉吊りすることで豚神視点の詰みが遅れんだよ だから俺吊りでいい
51セレスティア失礼、大和田さんの間違いですわ。>>35
観戦者【43】大和田どうしたんだ…今日はいやに白いぞ
観戦者【9】明日十六夜死体になりそう
50豚神白夜>>47 ヒント:罪木
観戦者【6】突っ込まれまくってるけど七海を切っているもんね
どっちもパンダだったが
カムクライズルセレスが致命的なくらい真に見えません。というか僕が視点人外にされてる時点で真なんてありませんでしたね失礼。
49西園寺日寄子両視点追いたい、七海おねぇ視点の狐盾としても大和田おにぃの方吊っていいかな
48小泉真昼>>35 セレスちゃん視点はもう完成してるんだから自分が吊られてもいいはずだよね
47葉隠康比呂ていうか、狛枝っち狩人じゃない限り、狩人生きてるのは、ありがたいんだべ。
46大和田紋土七海真切って吊ってるなら俺は豚神のグレーでセレスの●なら
パンダの小泉よりは俺吊りだろ
45江ノ島盾子>>35そこより明らかに大和田スタートで良いんですがそれは…
44十六夜惣之助大和田指定でいくぞ
狛枝凪斗なんでここで自分の●吊の順番頓着するんだろう
安藤流流歌豚神が全く真に見えないぐぅこの
43豚神白夜小泉は俺の○だ。吊るなら俺の灰でもある大和田からだ。
42江ノ島盾子じゃあ、大和田→西園寺→
まではとりあえずいいんじゃなの
41西園寺日寄子セレスおねぇの●どっちか吊って詰めていけばいいでしょ
40大和田紋土俺吊りでいい
39九頭龍冬彦>>32セレス視点、豚神は狼か狐か狂人のどれか確定
観戦者【9】>>17 役にしか見えない
38小泉真昼豚神真を追うわよ
37大和田紋土>>29 占ってねーけどセレス視点だと俺―小泉―対抗らしいから十六夜は自動的に確定○みたいなもんだぞ
罪木蜜柑セレスさんは私に○を重ねたのが狼です。翌日に狛枝さんを占うなら、真なら先に狛枝さんを占うべきなので…

多分なんですが、これ最初に豚神さん噛んだんですよぅ…それで私を噛みたくなって私に○重ねてから噛んだんだと思ってますよぉ…
36豚神白夜馬鹿を言うな。俺の灰は4人で露呈人外も4人。人外を狙う自信があるなら「どこを占おうと構わない」違うか?
35セレスティア小泉さんからでよろしいでしょう。
34葉隠康比呂>>10 アウトだと思っていた俺はどうなるんだべか?
狛枝凪斗十六夜クン村わりと意外だなあ
33江ノ島盾子>>22昨日吊とか言ってすみませんでした(テヘペロ)
観戦者【6】結果的に十六夜弁当だな
32十六夜惣之助>>29人外全露呈だ
31九頭龍冬彦ああ、そういうことか
30大和田紋土やっぱセレス狼に見えんなー狛枝死体っつうのも見てもよ
29九頭龍冬彦>>22セレスお前占ってたか?
28江ノ島盾子>>13別に位置がどうこうじゃないしー
…あ、位置で言うなら今日の位置は最悪ですね…
つーか、絡む暇あったらさっさと狐目指して頑張ってください…絶望的ですね…
観戦者【38】1わかる
27十六夜惣之助セレス視点全露呈。豚神視点俺は〇
26小泉真昼じゃあセレスちゃん吊りでいいね
25セレスティアあなた達…十六夜さん占いは、他に占うところ無しで初めて出る選択肢ですわよ。
24豚神白夜俺視点でも大和田吊りで問題ない。
安藤流流歌よいちゃん村なら話が変わる
観戦者【1】>>17すごく狩人COに見える
23西園寺日寄子豚足ちゃんが対応される可能性がある十六夜おにぃ占う必要ないし狩だろうなって狩人狙いで○出したようにしか見えないけど
観戦者【50】るるかちゃんは自分つっていいって柱になったよ
狛枝凪斗LWの吠えにあんまり見えないしこれやっぱ真狼で残ってるパターンか
七海さん狼で左右田クン真っぽそう、後者なら狐カムクラくんで逝ってるんじゃない
投票は昨日迷ったけど十六夜クンはなんか見えすぎてる気がして人外かなって思ってたよ…
22十六夜惣之助突然確定白になったわけだが?
罪木蜜柑七海さんは、次の日どころかしばらく先まで残りますよぉ大和田さん吊ってしまえば。大和田さんを吊らないで完グレ吊ってしまうと占い切りを早めるので真切られる可能性もありますが…
21大和田紋土じゃあ俺吊りでいいなセレス視点
20九頭龍冬彦十六夜占いはいいんだわ。別に
19葉隠康比呂お、黒だべか
18豚神白夜>>12 昨日安藤が死ななかったならそうしていた
17十六夜惣之助>>3やはり占ってしまったか、すまないな
16小泉真昼>>10 やっぱり偽だね
15セレスティアという訳で全露呈しましたわ。
14江ノ島盾子じゃあ、大和田吊ってセレスが豚神占いでいいじゃん
観戦者【52】気付いたらるるか吊ってたとうしてこうなってるの
13豚神白夜>>1 では言うが、お前は俺が昨日「西園寺という位置」を占ったことにそこまで文句があるのか?
12大和田紋土そこ占うくらいなら吊って安藤占った方がいいと思うんだが?
11江ノ島盾子ここでまさかの十六夜占い
10セレスティア占いCO 小泉さん●

確定○作ってほしいという意見もありましたが、進行上占えるのは豚神さんの○だけ。
葉隠さんは>>5:62が壊滅的にアウトですので小泉さんから行きましょう。
小泉さんも狛枝君同様終始抑えめですわね。
そしてちょっと変わっているのが、豚神さんから○貰いながらわたくし真をどうやら高めに見ていること。
違和感はあったのですが…ライン切りしていたのですわね。

豚神-大和田-小泉-カムクラ狂>狐-七海
左右田和一お疲れさん。
9西園寺日寄子豚足ちゃんの偽要素…○がたくさん残りすぎてる?狼ならもっと○減らしてきそうだし豚足ちゃん非狼なのかな
狼:七海おねぇ-大和田おにぃ-? 白人外:豚足ちゃん こんな感じなのかな
8小泉真昼狛枝死ぬんだね
左右田和一しっかし、七海吊る意味がねーと思うんだよな。次の日まで生かしといたほうが村のためになるかどうかわかんねーけどよ・・・
7大和田紋土安藤とかあそこで柱するならどう考えても村だと思うんだけどそこ吊るより十六夜吊った方がよくねえ?
あと葉隠は十六夜確定○とか言ってるけど豚神はそこ占ってねえからな
6十六夜惣之助ここで柱をしなかった俺のせいで流流歌が吊られてしまった....すまない、流流歌。
流流歌が柱をしたことと西園寺●で
真 豚神
霊能 左右田
狼 七海orせれすー西園寺-???
狂 カムクラ
狐 七海orセレス
このような内訳だろうと結論づける。
5葉隠康比呂悪かったべ。謝っておくと、十六夜っちが豚神っちの〇だと勘違いしてたべ。だから、セレスっちが十六夜っち占えば、確定白になると思っていたんだべが、勘違いしてたべ。すまんべ。
豚神っち偽で囲いがあるとしたら、小泉っちなんだべよねー。うーん、でも四日目に囲うのって俺は遅い気もするんだべ。だから、七海っちを偽と仮定しとくと、やっぱ十六夜っち囲いはあるかもしれないべと意見を右往左往してるところだべ。でも、この時点で死んだ狩人候補がいないから、情報聞けるのは、ありがたいべ。
GM(霊話)お疲れ様
カムクライズルお疲れ様です。
4九頭龍冬彦吊るのはものすごくもったいなかったが…十六夜をつって安藤を占い師が両方占うという手段があるってことに気付いたが遅かった
できりゃあ、一応七海の真もケアした進行…と考えたんだがよ。まったく思い浮かばねぇ
それと葉隠>>5:62を見て思ったんだがよ。豚神十六夜占ってねぇからな

カムクラが真ならよ。狐溶かすだけなんだわ今回
3豚神白夜占いCO 十六夜〇

俺の灰が対抗を除いて 狛枝、十六夜、江ノ島、九頭龍。
露呈人外が セレス―七海―西園寺―霊―?
残りの1枠は霊が真狼なら狐で、霊が真狂なら狼だろう。
昨日も言ったが、西園寺●結果からセレスが狼で七海は白人外だと推理できる。
そこ2wで大和田をパンダにするというのは考え難いからな。

4択で占ったのは十六夜だ。
理由は簡単、連日「俺を盲信、あるいは占い先を気にする発言が多かったから」。そして安藤の遺言通り「昨日柱に出なかったから」だ。
発言抜粋までしてやるなら>>3:10>>4:9>>5:12>>5:33
〇か。だが溶けていないなら狩を占った可能性が高いだろうな。
2小泉真昼柱は残せないから流流歌ちゃん吊ったわよ。

占いについてはちょっと意見を変えることになるんだけど、
で、昨日の豚神の日寄子ちゃん●ってところを見ると
豚神視点でセレスちゃん狼の日寄子ちゃん囲いってことだよね。
2-58 真狂狼-真狼あたりなのかな?
2-71 あー…でも3wだから占いに狐混じりとかなのかな。よく分かんないや…
確かにこのあたりの初日発言は気になってたから囲いの信憑性はあるんだよね。
豚神の視点も追いたいと思えたかな。

セレスちゃんは○の狛枝の発言も気になるし
5-53 >>2ゴメン2騙りは大和田クンが言ったし最初から見てない、ボク真狂狼ー真狐or真狼で見てるから
3-68 2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
上の二つの発言は矛盾してる気がするんだけど。
1江ノ島盾子つーかさーこうなるから○作れって言ってやってたんだっつーの!
七海吊ってんだから七海の○から吊っていったら真なら狐バリアー()出来るじゃん
これ何したいのかわかんないんですけどー
>>5:68……あ、あの…狼の前に狐見つけたらいいんじゃないですか…

はい、残り4吊
●ロラして残り2吊…これで何も問題ないですね。
観戦者【50】豚ちゃん真でみたいですね
>>5:26がやはり気になるのと ってそこ噛むんすか
罪木蜜柑やっぱりセレスさん狼ですねぇこれ
七海千秋お疲れ様
安藤流流歌セレスの発言は置いといてよいちゃんと豚神が臭いからセレス真にしか見えないかな
観戦者【93】ただし誰が狐かはさっぱりわからない
日向創狛枝お疲れ様だ
6日目の朝になりました(21:25:18)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(21:25:18)
5日目 夜
西園寺日寄子」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
罪木蜜柑現状だと豚神:セレス:七海で6:0:4くらいだと思ってますよぉ
江ノ島盾子>>999頭の心配されてそう(ガクガクブルブル)
安藤流流歌セレス真 w:大和田ー七海ー霊能 k:豚神 f:よいちゃん
多分初日の平和は初手○から噛みに行ったように見えるし豚神が狂人臭い
GM>>999大丈夫かしら?無理はしちゃダメよ?
カムクライズル七海千秋は非狼だと見ています。セレスの真なんて最初から見ていません。
観戦者【43】セレス真だと割りと狩人露呈されると致命的だし、やっぱ豚か七海真かね?
十六夜惣之助ここで柱をしなかった俺のせいで流流歌が吊られてしまった....すまない、流流歌。
流流歌が柱をしたことと西園寺●で
真 豚神
霊能 左右田
狼 七海orせれすー西園寺-???
狂 カムクラ
狐 七海orセレス
このような内訳だろうと結論づける。
罪木蜜柑これ私噛む為に○重ねてますから
罪木蜜柑罪木○→狛枝○は正直あり得ないレベルでもう真見てないので…
大和田紋土セレスは狼狐のテンプレって感じ
江ノ島盾子>>999GMさんに
ラッパのエール
モノクマ一匹
くーださいな!
罪木蜜柑七海さんが狼だと思ってたんですが、これ占い方がセレスさん狼なんですよねぇ
大和田紋土豚神の占い方自体は真狂に見える
観戦者【43】待ってくれ。【50】。
俺は薄い胸が好きだから粛清理由がおかしい。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:23:21)
観戦者【9】結構前からあった気がする
安藤流流歌まぁでもよいちゃんが人外ってのはわかったよ
罪木蜜柑大和田>西園寺>七海さんの●と吊っている間に狐潜伏なら呪殺出る可能性もありますし、●が増えれば決め打ちしやすくなるはずなんですよね…
観戦者【71】単純に見た覚えが無いだけか
安藤流流歌大和田吊ればよかったってのは流流歌に言われてもなー。流流歌もそう思ってたのに村の大半が七海吊ってるわけだし
西園寺日寄子了解、ガブっと殺っちゃうね!
観戦者【43】【93】俺も同意なんだよな。お互い良い酒が飲めそうじゃないか。
セレスティアグレコンに徹します。
観戦者【23】前からあるよ【71】
セレスティアああ、狛枝君でいいですわよ?
左右田和一狼は誰噛むんだろーな。
大和田紋土大体印象ゲーだしなー
日向創だから昨日大和田吊ればよかったんじゃ…
罪木蜜柑それが怖いなら七海さん吊ったらだめなんですよねぇ
西園寺日寄子誰噛もう…
西園寺日寄子明日村が吊られれば少なくとも負けはなくなるけど…
安藤流流歌今日から●ロラすると七海ー霊ー●で3w吊り切りはあり得るから絶対吊らないよ
西園寺日寄子そうしよっか
セレスティア4吊りに最大4人外。
罪木蜜柑だから昨日は西園寺さん吊らない理由が一切ないんですが…
江ノ島盾子うぷぷぷぷ…
江ノ島盾子若いボクら…って…ボクらって若いのかな?
セレスティアでは小泉さん●見せてしまいましょうか。
カムクライズルまぁ…確白が根こそぎ死んでますしね…
江ノ島盾子明日は来る
江ノ島盾子明日は来るさ
GM(霊話)私が進行したら村勝ちね(GM視点並の感想)
セレスティアいますわね。
西園寺日寄子九頭龍もグレーじゃなかった?
観戦者【71】んあ、葉隠のアイコンなんか新しい奴かこれ? 今更気づいたけど…
罪木蜜柑大和田さんの方を吊ろうとしたから私が噛まれたんですよぉ…私護衛ほしかったですぅ狩人さぁん…
日向創ぶれてるって言われてもな…
安藤流流歌まぁ吊り増えてるから●吊って●見つけたところからロラしていけばいいよ
七海吊るなら話は別
観戦者【93】霊真狂の真狼狐だと思うんだけど.........
カムクライズルないですよね。進行ぶれてる気がします
西園寺日寄子●ロラ最終日の流れになってくれたらPP勝ち
罪木蜜柑パンダと占い師なら、普通占い師の方が大事なんですよね…問題があるとすれば、あまりにも信用に大差がつきすぎた場合で真占いが狐を溶かす道具にされている場合くらいです…私は七海さんの真を低めに見ていたんですが、切っていたわけではないですよぉ…
観戦者【50】【43】が
貧乳派(含むGM)に
粛清されました
安藤流流歌お疲れ
カムクライズルお疲れ様です。
日向創お疲れだ
七海千秋お疲れ様
左右田和一お疲れさん。
GM(霊話)お疲れ様
セレスティア明日9人4吊りに小泉さん●打つと、
わたくしのグレーが十六夜・江ノ島・葉隠
安藤流流歌」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:19:11)
5日目の夜になりました(21:19:11)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]セレスティア  0 票   投票先 → [村]安藤流流歌
[狂]豚神白夜  1 票   投票先 → [村]安藤流流歌
[村]十六夜惣之助  3 票   投票先 → [村]江ノ島盾子
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [村]十六夜惣之助
[村]安藤流流歌  6 票   投票先 → [狂]豚神白夜
[狐]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]安藤流流歌
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]十六夜惣之助
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [村]安藤流流歌
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]安藤流流歌
[村]江ノ島盾子  1 票   投票先 → [村]十六夜惣之助
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]安藤流流歌
七海千秋ないね>>カムクラ君
葉隠康比呂の独り言あ、俺把握漏れしてるべ。
狛枝凪斗の独り言把握が死んでるから把握しなおす
カムクライズルここでカングレ吊るのって七海千秋吊った意味あります?
観戦者【55】【9】 霊能ローラー始動
俎板 vs 生肉
確定白ばかり噛まれる
罪木蜜柑少しでも情報多い方が決め打ち簡単なんです…それに、やっぱり狩人に●なりほぼないとはいえカムクラさんが真の場合ならワンチャン呪殺までありえますし…
狛枝凪斗の独り言ンンン
日向創そうだよなぁ
西園寺日寄子の独り言わたしが村ならどう投票するべきかな…
観戦者【6】生きてる占いはどっちも四人外露呈かあ
西園寺日寄子の独り言セレス視点、グレーが十六夜、小泉、安藤、葉隠、江ノ島
葉隠康比呂の独り言安藤っち吊りでいいんだべか?
罪木蜜柑信用勝負ってそうやって詰めるものなんですよぅ
七海千秋昨日私吊ってカングレの安藤さん吊るんだ
罪木蜜柑本来なら昨日大和田さん吊り、今日西園寺さん吊りで明日七海さんの●も吊れるんですが…
観戦者【9】今北産業
日向創昨日大和田吊り駄目だったか?
GM(霊話)粛正した結果17Aになったということね
罪木蜜柑この村なんでこんなにパンダ吊らないんでしょうか…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:16:53)
GM(霊話)あら・・・そうだったの・・・なら【猫 又】を粛正するわね
観戦者【50】【1】あ、ほんとだね。霊能に1と対抗の七海吊れてて残りは3人外か。こういうの気付けるのすごいなあ
68豚神白夜>>49>>34宛だ
67葉隠康比呂確定白だし
66江ノ島盾子良いよ、十六夜吊でいいんじゃない?
安藤吊る意味わかんないし
65セレスティア>>52有り得ますから。わたくし霊の内訳とんと分かりませんので。
64九頭龍冬彦>>61オレはデスノートもちか
63狛枝凪斗あ、票見るためのランはしないんだ
62葉隠康比呂セレスっちが十六夜っち占って〇だったら、十六夜っち進行役でいいんじゃないべか?
61江ノ島盾子>>57そんなこと言われたら明日アタシ死ぬじゃん!!
左右田和一もう第一も粛清してやってくれよ。ツッコむのがめんどくせぇ。
60安藤流流歌ここでランはダメ
59安藤流流歌じゃあ流流歌吊っていいよ。よいちゃん役持ちってことでよろしく
58セレスティアとりあえず、大和田さん吊りは止めてくだされば安定はします。
57九頭龍冬彦江ノ島は…ぶっちゃけ囲いにはかけらも見えてねぇ
56十六夜惣之助>>49吊先希望の話でなぜ占い先の話になる。落ち着け
カムクライズルハジメは僕の相方(仮)ですので第一を粛清してください
罪木蜜柑それに正直なところ、七海さんよりセレスさんのほうが真見てないんですよねぇ…占い方がむちゃくちゃなので
55江ノ島盾子>>47じゃあ、その水晶玉頂戴★ミ
54豚神白夜確定〇作りに躍起になっていてうどん。それが一番馬鹿らしい。
観戦者【12】大和田村に見えない
53狛枝凪斗>>2ゴメン2騙りは大和田クンが言ったし最初から見てない、ボク真狂狼ー真狐or真狼で見てるから
52江ノ島盾子>>45アンタ自分で霊能狂人とか言ってたじゃん…
51小泉真昼両視点で狼見つかってるから、それぞれの●は飼うべきだね。今日は十六夜と盾子ちゃんのランがいいと思うよ。
カムクライズル……
日向創相方うるさい!
50安藤流流歌よいちゃんが自発的にCOしないならそれは役ありますよーってことでいい?
49豚神白夜>>33 俺視点は昨日の七海吊りでかなりうどんが見える、なら狼を探すのは当然だ。違うか?
それに西園寺が〇だったなら進行役は作れていたぞ。
48西園寺日寄子>>39>>36で大和田おにぃはセレスおねぇのパンダ
日向創俺じゃないだろ…!!
第一犠牲者最近は占い師にハマッています
47葉隠康比呂>>40 良い返事だべ!
46大和田紋土別に俺村だから吊られても構わねーけど
GM(霊話)共有を粛正すればいいのね?・・・日向君こっちにいらっしゃい
45セレスティア>>1真狼狂-真狼でカムクラさん狼って何故に否定されましたの?
44十六夜惣之助>>39俺と大和田と江の島
43九頭龍冬彦>>35できりゃあ呪殺出してくれ。というかもしくは確定○を頼む
七海千秋他の村はそうじゃなかったと思うよ
罪木蜜柑建前じゃなくて、狐露呈しているので吊った占いが真ならほぼ負けですから…それが怖いなら少しでもケアが効く吊りをして、狩人に●とか出ることもありますし、その方が有効なはずですよぉ…
42西園寺日寄子十六夜おにぃと江ノ島おねぇのどっちかなら十六夜おにぃ吊りたいかな
41大和田紋土>>32 まあ不本意だけど俺セレスの●だしその進行でいいんじゃね
40江ノ島盾子>>39はい!!
観戦者【1】>>26セレス視点5吊り3人外だけど、これはうっかりなのか視点漏れなのか
39葉隠康比呂七海っちの〇って誰だべ?
38江ノ島盾子セレスもセレスだけどさー…
〇作ったほうが良いと思うんだよね、アタシ
37狛枝凪斗>>21左右田真の場合カムクラ狐で見るから狂が狐出てるの知らせるために出てるとは思わない
カムクラ真でもそれはない
36九頭龍冬彦七海の○は十六夜と大和田と江の島か
35豚神白夜>>20 基本は朝一の通りで見ているが、●は急いで吊らなくていいと考えている。
カムクライズルGM、この第一も粛清してください
34江ノ島盾子あのさぁ…ところで豚神に言っていい?
この状況なら狼引くより〇引いて進行役作ったほうがいいんじゃないの?
33十六夜惣之助>>24お前個人の吊先希望はどこだ?
32安藤流流歌この進行なら両視点の●は飼い。よいちゃん吊りでいいと思うけど
日向創相方めっちゃ喋るな
31小泉真昼千秋ちゃんの○吊りでいいと思う。囲いチェックはもう要らないよね?
30大和田紋土昨日つうか一昨日だな
罪木蜜柑私はセレスさん視点を軽くするために大和田さん指定しただけで、別に真切った吊りしてないですよぉ…
左右田和一第一は騒がしいな!
七海千秋そんなのってただの建前にしか見えないから私の真見る気ないんならとっとと吊ってほしいかな
カムクライズル西園寺●で豚神妄信したくなりますね。
29西園寺日寄子COなしって言っておくね
28葉隠康比呂>>16 なるほど、理解したべ。
27大和田紋土昨日の平和がどこで出たかにもよるけど狐よりは占い平和じゃねーの
26セレスティア残り5吊りに最大4人外。グレー詰められますが。
左右田和一七海はまだ残してよかったと思うんだよな。
25江ノ島盾子大和田吊っても良いのか
七海の〇でセレスの●
これでうどんならしーらね
第一犠牲者僕の反省点は就職したことだけだね(キリッ)
24豚神白夜西園寺は今日吊らなくていいぞ。大和田吊りか完灰吊りでいい。
それか「七海の〇」を吊れ。
23十六夜惣之助>>19セレスと豚神の〇だ。なんら違和感がない
22狛枝凪斗>>9返信作ってたら間に合わなかったんだよね
21安藤流流歌>>16 ①行で纏めていいよ
罪木蜜柑七海さん視点、霊ー対抗ー対抗ー?ー?
○3人もいるのであれば、○1個差し出したところでまだ2吊り余裕あるので大丈夫なんですよぅ
20九頭龍冬彦両占い視点の●をつるでいいか?七海が狼じゃない前提になるがよ、この進行は
観戦者【43】>>8もしくは占いと霊能で白人外全露呈の場合かな
19大和田紋土罪木噛みなー
18江ノ島盾子あ、だめか?
17安藤流流歌へー、じゃあ小泉と狛枝のどっちかは村なんだ。七海の真は追わない前提で
16狛枝凪斗>>4:62そうだね、豚神クン偽なら大和田クンー葉隠クンで雑にライン切ってる狼説がボクの中で浮上してるよ
>>4:54昨日のうちに返信できなくて申し訳ないんだけど、現在カムクラクン真の場合と左右田クン真の場合で二つの視点が存在してるんだけど、初日ボクは「どちらが騙りでも白人外である」前提で話を進めていたんだよね、ところがカムクラくん視点左右田クン●っていうなら、話は変わってくるんだよね、初日も言ってるんだけどカムクラくんは偽なら狐より、左右田クンは偽なら狂人よりって言ってて、この推理が正しいとすると左右田クン真の場合狐の乗っ取り目的失敗で、カムクラクン真の場合でも狐が出てることを示す狂の霊COって理論も通じなくなるわけ
だからそれ以降狐平和はあまりみてないよ
朝一に真平和かな?って言ったのは願望…かもね
15小泉真昼>>9 そこは占って欲しくなかったな。
14西園寺日寄子そう、ならセレスおねぇ真かな
13江ノ島盾子両視点二人外吊れてるんでしょ?
じゃあ今日グレー吊れるんじゃない?
12十六夜惣之助>>3だろうな
罪木蜜柑七海さんはなんであんな感じで吊られたんでしょうか…吊り余裕の計算してましたかぁ?
11十六夜惣之助昨日言ったことは完全にブーメランだったがせめて罪木は返答したんだから応答してくれとしか言えない....
流流歌が俺人外論に便乗したように見えてツライ。
観戦者【52】うーん露骨黒
10安藤流流歌吊り増えたんだから全占いが1●持って来れば●ロラで全視点詰めて行けたんだけどそうしちゃうんだ
豚神白夜 1 票 投票先 → 大和田紋土
ほぼほぼ豚神の真切っていいかな「村視点これが安定」とか言ってきそうだけど
七海吊りも大和田吊りも村視点安定ではないよ?だからここは占い視点で七海に投票するべきだった
豚神のその投票は真占い師視点ではなく七海って女をご主人に見て庇いたかった狂人視点に見えるかな

グレは引き続き小泉と狛枝の印象最悪
9セレスティア占いCO 狛枝さん○ですわね。

七海さんを狼で見る以上、予告してもよかったかもしれませんわね…噛まれていたら申し訳ありませんわ。

狛枝君は完グレですがそれ承知で占いました。
というのも>>4:10>>4:34でわたくし真目で見てくれる、これだけなら良いのですが、
他に発言が>>4:37というのは抑え過ぎではありませんか?
当の>>4:10も3-2の内訳予想に終始していて、グレー考察が豚神さん○の葉隠君のみ。
範囲を絞って深めて書いてるのが狼にも狐にも見えますわ。

○。なら溶けたでしょうか?あら…違うのですか?
8江ノ島盾子ふーん、やっぱりこれ狐把握してますって噛みじゃん
観戦者【11】あ.........
7大和田紋土七海真かもしれねーけどどうせ俺吊られても七海切られんの目に見えてる=七海真なら大体村負けだから
さっさと吊って後の噛み見てった方がいいよな。つー訳で七海吊った
こっからは適当に二視点詰めてやっときゃいいんじゃねーの
6西園寺日寄子十六夜おにぃが豚足ちゃんの真追うって言っているのに豚足ちゃんの○の罪木を殴り?みたいなのを入れているのが分からない
セレスおねぇが●打ち、対抗の○に○とあんまり狂人っぽくない(特に後者)から真なのかな…? 囲いはないけどセレスおねぇ狼っぽくないからそこから判断出来ない…んー
5葉隠康比呂>>4:10 つまり、狛枝っちは豚神っち狼だと思ってて、その囲いが俺ってことだべか?うーん、囲いだとして、十六夜っちの>>4:9 はどう思うべか?俺は十六夜っちよりかは、朝一で意見出してるとは、思ってるから、十六夜っちよりも俺を囲いに見ちゃうのはちょっと悲しいべ。
正直、昨日の日向っち噛みって、狼側は、グレーの狐をすでに把握してて、対応文が作れるようになってるか、狼目線で狐が占いの中に出ているってのが分かっているって事だと思うべ。つーか、よく考えたら、狼二騙りだとしてら、セレスっちは、グレーにいる狐を溶かすだけだべ。それで仕事終了だべ。
4九頭龍冬彦七海に入れた。理由真を切るなら吊るしかねぇ。まあ機能の流れで狩人は出てこなかったしよ、七海護衛はしてねえってこった
豚神とセレスで真狼とみてる。だから呪殺精度を上げる意味でグレー吊り挟めるか?
5吊り、3人外と仮定すりゃあいい
ついでに占いを護衛するよりも罪木を護衛しといたほうがよさそうだけどな
3豚神白夜占いCO 西園寺●

七海を吊ってしまうのか。そうなるなら俺は飼い狼を見つける。
七海狼、セレス白人外。そして霊がカムクラ真で真狼。
こうなった場合、灰にいるLW吊りで即うどんだ。
村の進行に逆らって七海の〇から占うことも考えたが…
セレスの唯一の囲い候補である西園寺を占っておく。
これは>>4:50等の大和田の発言を参考にした位置占いだ。

かなり危なかったが無事●が引けたな。セレス狼濃厚。
これなら七海は信用の踏み台になった白人外ということでよさそうだ。
2小泉真昼大和田吊りなら千秋ちゃんの真切りの吊りだから千秋ちゃん吊ったわ。
大和田はセレスちゃんの大事な飼い狼だしね。
セレスちゃん視点は大和田吊る前に対抗占いで呪殺出すのもいいと思う。
それなら大和田が吊れるからさ。

豚神は早めに狼見つけて来て欲しいね。
私を含めてだけど豚神の○ただでさえ全員生存なんだからさ。

グレーについて言うならやっぱり狛枝は占わずに吊りたいわ。
3-17 左右田クン●ってマジ?
からの二騙り誘導がやっぱり気になるんだよね。
1江ノ島盾子おはよう!絶望の朝ね!セレスの言ってる言い分が滅茶苦茶で辛い
大和田-占い騙り-?…で、狂人なら占いに狐か狼が居る訳でー
でも>>4:46で占いを噛んでいない≒グレーの狐…
…小泉○も霞むくらいの勢いで信用が下がってます…あ、ごめんなさい…
カムクライズルお疲れ様でした。
日向創この噛みまでは見えた、お疲れ様だ
観戦者【43】まってなんでタイキックになってんの!村に集中しようよ!
まな板占い師が頑張ってるのに!
GM(霊話)お疲れ様
左右田和一おつかれさん。
観戦者【38】ふゆぅ…
七海千秋お疲れ様
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
5日目の朝になりました(21:12:23)
罪木蜜柑」さんは無残な姿で発見されました(21:12:23)
4日目 夜
西園寺日寄子」さんは「罪木蜜柑」さんを噛みました
左右田和一【18】それタイキックじゃねーか!
観戦者【34】これ七海非狼?
観戦者【43】七海真まで見そうになるなぁ。
観戦者【18】超高校級のムエタイ選手が、【43】のお尻を蹴り飛ばしました
安藤流流歌吊り増えたんだから全占いが1●持って来れば●ロラで全視点詰めて行けたんだけどそうしちゃうんだ
豚神白夜 1 票 投票先 → 大和田紋土
ほぼほぼ豚神の真切っていいかな「村視点これが安定」とか言ってきそうだけど
七海吊りも大和田吊りも村視点安定ではないよ?だからここは占い視点で七海に投票するべきだった
豚神のその投票は真占い師視点ではなく七海って女をご主人に見て庇いたかった狂人視点に見えるかな
十六夜惣之助昨日言ったことは完全にブーメランだったがせめて罪木は返答したんだから応答してくれとしか言えない....
流流歌が俺人外論に便乗したように見えてツライ。
観戦者【43】んー
GM>>999つ【正露丸】
観戦者【20】明日までは覚えておくよ
観戦者【19】別におしくもない奴を亡くした…
GM(霊話)そこに結果が悪く重なったってところね
観戦者【50】【43】、アウトー
観戦者【38】死んでしまうとは情けない
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:10:22)
観戦者【71】あぁ、【43】が死んだ!
七海千秋正直で遅れに関しては夜明けが速かったのが真実なんだけどね
江ノ島盾子>>999ハウッ、ポンポンガペインデス!
罪木蜜柑こういう進行するなら、霊ロラしない方がいいんですよね…うゆぅ
観戦者【43】そんなー。
罪木蜜柑一応、全視点で1人外吊りはしているので、大和田さんとセレスさんをローラーすれば全視点2人外吊って残り3人外ずつ、かつ残り4吊りにできるのでいいと思うんですが…
勿論、明日●があればその●を吊れますし。
そういう意味では七海さんよりも●吊っておきたかったですぅ…
カムクライズル粛清…
観戦者【50】出荷よ~
日向創お、おう…
左右田和一>>粛清<<
西園寺日寄子了解!
GM(観戦者へ)GMによって観戦者【43】の発言が粛清されました
セレスティアわたくしは狛枝君○でいきます。@30で噛んでもらえます?
セレスティア平和でて偶数でもまあ有利なままでしょう。
観戦者【11】でも豚神とセレスの○なんだよなあ罪木ちゃん
西園寺日寄子真狂狐-真狼でもいいよ()
左右田和一第一が騒がしいな。ツッコミがめんどくさくなる!
観戦者【50】GMさんこいつ(【43】)DEATH!
観戦者【38】葉隠れの囲いって何いってんのか分かんないんだが…そんなこと狛枝は言ってないよね
十六夜惣之助昨日言ったことは完全にブーメランだったがまぁせめて罪木は返答したんだから応答してくれとしか言えない。
西園寺日寄子良いと思うよ!徹底的に指揮系統潰しだね!
セレスティア>>西園寺さん そうなりますわね。
GM(霊話)さっきから第一犠牲者結構しゃべってるわよ
観戦者【43】まな板 is 正義。よって占いの真はセレス。
QED証明完了
セレスティア罪木さん噛んでみます?最悪そこGJでも構いません。
西園寺日寄子狼:小泉-大和田-七海or豚神 狂:カムクラ路線かなぁ
カムクライズルハジメの相方ちょっと黙っててください。
九頭龍冬彦まあ明日どうせ大和田吊りだが
セレスティアできれば真占い生かすべきでしたか。
罪木蜜柑」さんは「葉隠康比呂」さんを護衛しました
セレスティアこれは想定外ですわね。
日向創相方アアアアアアアアアアアアア!!!
左右田和一七海はお疲れさん。
第一犠牲者きっと、この占いは偽だね(根拠無し)
罪木蜜柑その吊りされると困るんですが…うゆぅ
左右田和一>>カムクラ 早くしすぎたんだよ!
観戦者【43】ただ、セレス真な噛み筋じゃないんだよなーこれだと。
観戦者【50】【43】は乳圧に親でも殺されたんかいw
西園寺日寄子真占いお疲れ様ー
豚神白夜では七海主人想定で動く。
七海千秋お疲れ様
カムクライズルお疲れ様です。
日向創七海、お疲れ様だ
罪木蜜柑七海さん吊るんですかぁ
豚神白夜吊れるのか。
GM(霊話)お疲れ様
セレスティアまあそちら狂人ですわよね。ただし狐囲ってしまいますか。
七海千秋」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:06:12)
4日目の夜になりました(21:06:12)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]セレスティア  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狂]豚神白夜  1 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]十六夜惣之助  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[村]大和田紋土  4 票   投票先 → [占]七海千秋
[占]七海千秋  8 票   投票先 → [狂]豚神白夜
[村]安藤流流歌  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狐]小泉真昼  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [占]七海千秋
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [占]七海千秋
カムクライズル誰に言ってるんですか
左右田和一【50】>>ヒヨちゃん<<
GM30までに投票しなかったら
のネタ用意するの忘れたわ
観戦者【43】罪木は胸が人類悪だからやばいのは同意。
大和田紋土の独り言これ七海真かもしれねーけどしーらね
観戦者【50】いうてヒヨちゃんや十六夜くんそんなに人外っぽいか?
自分はよほど蜜柑ちゃんのほうがやばいと感じるんですけど
左右田和一お疲れさん。
>>ソウルフレンド確かにな。
西園寺日寄子の独り言狐囲っちゃったか
豚神白夜の独り言>>28 が主人臭いが
セレスティアの独り言そこ囲いますの…
葉隠康比呂の独り言>>62 >>10 だべ。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:04:17)
72江ノ島盾子>>57ふーん…ま、今日の小泉占いで信用ダダ下がりだけどセレスもあれだからなぁ…頑張って★
71セレスティア>>49 ?-大和田-占い騙りで3Wはありますわよね?
後、左右田さんって出方がカムクラさん見えてから出たように思えたので、そういう意味では騙りなら狂なのではと。
メリットの点からです。
言い換えると狂以外であの出方しないので真に見えました。
70十六夜惣之助俺は返答をしているのだがな。それに対する応答もなしに●塗りは雑だぞ
69小泉真昼今日は千秋ちゃんに入れておくね。
68大和田紋土完グレん中だと把握漏れしてた狛枝と発言のびねえ小泉って思ったけど
小泉○出てんだな
67九頭龍冬彦>>60正直全視点追いができなくてよ、また教えてくれや
66葉隠康比呂あ、ミスったべ。
観戦者【43】ここで共有を噛むなら
①狼視点で白人外の位置が全て判明した(霊+占い結果で偽が1枚見えた+狼騙りが居るパターン)
②狩人のCOで対抗護衛されていても、狐噛みで押し通せる
な感じしかしない
65罪木蜜柑何より私って七海さんからだけ、○もらってないのに七海さん切りの指示出せないと思うんですが…
64豚神白夜俺が生きているなら村は勝てる。
63九頭龍冬彦>>52占いに狐がいるかどうかもあるしよ。呪殺をそもそもできねぇ可能性も追うべきだ
62葉隠康比呂>>4:10 狛枝っちは、豚神っち目線の俺囲いという事だべか?
61江ノ島盾子>>46視点どうなってんのよ…アンタ、つまりグレーの狐噛みっていいたいんでしょ?
じゃあ真狼狼-真狂とか言ってるの?
60罪木蜜柑>>53はい、ですが一応指定役がいないなら公平に全視点追える方がいいと思ってますよ…
59安藤流流歌>>51ほんとにー?ま、そうなら流流歌の気まぐれかな
58十六夜惣之助>>55俺の返答を読まずにそれか?
観戦者【11】>>42 超同意
日向創罪木村決め打ちしたいんだよなぁ
カムクライズル占い真狂狐とか馬鹿馬鹿しいので考えませんよ
57豚神白夜>>41 そうか?俺は昨日がどこ噛みで起きた平和にしろ「信用勝負に移行した」あるいは「そう見せかけてチャレを通すための噛み」と見ているから強い違和感はないな。
56大和田紋土江ノ島はグレーの中だと黒く見えねえし囲った感じはしねえかな
55罪木蜜柑私もあまり十六夜さんは素村では見てないんですよね…
54安藤流流歌>>27霊内訳を考察するのは初日だけかなって思うんだよね。
53九頭龍冬彦>>44罪木は豚神で真を追ってる感じか?
52西園寺日寄子>>36実際七海おねぇ真で呪殺されるのが一番困るし…狐占いやらグレーやらにはいるだろうしさ
51小泉真昼>>33 別に探ってなんかないんだけど。
左右田和一>>カムクラなんだそれw
50大和田紋土十六夜が七海の真切ってるんなら少なくともここで囲いってのは豚神視点ねーように見える
だから豚神視点で囲いあんなら西園寺の方じゃねえの
49江ノ島盾子>>32…あ…>>11良かったらおしえてください…
48七海千秋>>38 いるなら出てほしいよ。私◯3つだから狩露呈でも困らないもん
47豚神白夜俺は霊真狂を本線で見ているが、カムクラ真だった時のことも考えると安易な対抗切りはむしろうどんが近づく。
46セレスティア今日共有が噛むのなら、昨日はわたくし、そうでなくても占いは噛んでいないと思いますわよ。
45葉隠康比呂だから、多分だけど、大和田っち入れても今日までに2wは吊れてないと思うべ。
44罪木蜜柑私は、今日は大和田さん吊って明日進展がなければセレスさん吊っておけば全視点詰められるから指定役もいらないと思ってるんですが…
43安藤流流歌よいちゃんってセレスの真見てなかったのにセレス真進行の七海吊り推すのが
カムクライズル霊能騙り以外の狼全潜伏とかなら笑いものですよ?
42安藤流流歌よいちゃんが村に見えなくなってきた
41江ノ島盾子>>22んー、でもさぁ…今日まで見てだけど
この共有噛みって何かおかしい気がしない?うぷぷぷぷぷ…
40小泉真昼大和田を吊るなら千秋ちゃんの真切りなんだから千秋ちゃんから吊った方がいいと思うよ。
39豚神白夜対抗はまだ無理に切らずともいい。霊ロラで1人外吊れていて、吊りが昨日増えたからだ。
38罪木蜜柑えっと…七海さん吊るつもりなんですか?それもし七海さんで平和出ていたらその狩炙ることになりますよぅ…
観戦者【38】50だと思う
観戦者【14】霊能真狂なら、カムクラ偽か
37七海千秋ここで私吊らずに大和田君吊るなら知らないよ
36九頭龍冬彦>>26そうだな、大和田吊るのなら七海吊ったほうがまだいいか。七海視点狐が霊能に出ていねぇ限りは生きてるし
35江ノ島盾子七海護衛の狩人が居たらCOしろ(キリッ
で七海切でいいんじゃない?
34狛枝凪斗七海サン切るのはわりと賛成ではあるよ
33安藤流流歌>>25霊ロラ推しは普通。気になったのは共有が混じってるかどうかを探ってる感じがしたから
32セレスティア>>23罪木さん○でしたので、ほとんど七海さん狼だと思っていますわね。
カムクライズル呪殺が出ないと確信している噛みですね。占い狐濃厚でしょうか。
31十六夜惣之助いや、七海を吊るべきか?これなら
30葉隠康比呂大和田っち狼ですでに霊能で狼がいってるなら、狩人COすると思うんだべ。
29大和田紋土グレ●打ち→対抗の○占いってセレス狼騙りでグレコンしてるようにしか見えねーけど
どうなんだろうなこれ
28セレスティアそこを吊るくらいなら七海さん吊ってもらえません?その方が安定しますわよ?
27狛枝凪斗>>12左右田●で内訳の話はずいぶんと変わる気がするんだけどどうかな
26西園寺日寄子それほぼ七海おねぇの真切りだから七海おねぇ切ったほうがいいんじゃないの?
25小泉真昼>>12 霊2なら霊ロラが安定だと思うんだけど。そんなに不自然だった?
24七海千秋そこ吊られたら困るんだけどな
23安藤流流歌セレスは対抗を何で見てる?
22豚神白夜>>1 俺GJだとするなら、狩人は「俺でGJが出た」という情報を持っている。
つまりあまり焦った占い先選定をしなくて済む。という旨の発言だ
左右田和一進行役が壊滅しちまったな。
観戦者【43】真狼狐-真狂かなこれは
21九頭龍冬彦なんつーか指示役がいなくなった
20十六夜惣之助>>2西園寺が村に見えないのが引っ掛かっているんだ
19江ノ島盾子あっはい…いらない〇を頂いた気分です…
これだと昨日の平和は狐噛みかな?かな?
18罪木蜜柑大和田さん吊りで問題なさそうですし吊りましょうか…うゆぅ。
17七海千秋>>14そこ私の◯なんだけど
16大和田紋土COはないぜ
観戦者【11】共有がー
15西園寺日寄子グレー吊り、占い切り(今のところ七海おねぇ)ってところかな
セレスおねぇの●早出しは狼っぽくはないから非狼、豚足ちゃん真狼、七海おねぇ相対的に偽
日向創これは困る
14罪木蜜柑では大和田さんはCOあったら教えてくださぁい
GM(霊話)司令塔いなくなってしまったわね
観戦者【50】ということは昨日は占い噛み平和で鉄板護衛かな?
13セレスティア占いCO 罪木さん○ですわね。

1W見つけたので対抗の囲い位置を占った方があらゆる意味で内訳がはっきりするでしょう。
という訳で豚神さんの初手○の罪木さんですわね。
罪木さん単体としては>>3:4で霊投票の理由もしっかりしています(わたくしとは違って)、
しかし>>3:28でわたくし狂人を見ながら>>3:64ではわたくし真も仮定の上ではあるとはいえ見ています。
視野が広いようでフラフラした感じも。

○ですわね。ならやはり七海さん狼に見えますわね。
12安藤流流歌狛枝ってやつの>>3:51でのツッコミが気になるかなーってところ
あと朝一で豚神ってやつを把握し切れてないことと狐交じりを予想してるのに真平和って言ってるところかな
アンタのその考察なら狐噛みもありえるんじゃない?

小泉は初日に>>2:40でグレランに警戒心を覚えてる感じから役っぽさを感じる。昨日書いてなかったけどね
11江ノ島盾子つーかさ…朝一でセレスのがまだ真に見えるっていったけど教えてくれる?
47 わたくしとしてはあまり霊真狼は見ていない、とだけ。まして左右田君があの遅さで出るのは合理性に欠けるでしょう。
って言ってんのに…
朝一の占いで狐>狼って…アンタどんな内訳みてたの?
10狛枝凪斗昨日見た感じセレスさん(真っぽいと思うよ)>豚神クン(狼っぽいなあ)>=七海さん(狂?)程度の信用度。
みんな2騙りか狐交じりって見てるけどなんで?少なくとも今日平和出た時点で2騙りって単語出てくるのはさっぱりわからない
豚神クン発言アグレ占いはいいんだけど全面的にグレーの印象が悪いかなあ…
葉隠クンの>>3:72とは考え合わないかなあ、2騙り前提なら潜伏に自信あるはずの1w潜伏狼がこんなうかつな発言するかなあって思うんだよね、それに2騙りで占い噛むとか自殺だから今日の平和がほんとわけわかめになっちゃうよ、だから2騙りはないと思うしここで雑なライン切したかなー感もあるよ
カムクライズルお疲れ様でした。進行役壊滅とは…
9十六夜惣之助...西園寺も大和田も村に見えない故2人の真は切る。豚神真で問題ないだろう
観戦者【14】カムクラがー
8大和田紋土うわだりー展開だこれ
左右田和一ソウルフレンドお疲れさん。
7葉隠康比呂霊能ローラー完遂したべ。豚神っちから、〇もらったが、豚神っちの初日の〇の十六夜っちも別に黒く感じねーから、今のところ、豚神っちに囲いはねー気がするべ。だから、豚神っちの真を一番強く見てるべ。
昨日の平和は何なんだべか?もし、グレー噛みで狐を把握したんだったら、占いに狼が二騙りしてないとして、占いが真狼狂か真狼狐か分かんなかったのが、真狼狂って分かったことになるべ。もし、そうなら、狼はすでに判別が付いてるなら、真占いを抜きにくると思うべ。判別ついてなくても、狂人噛んで、真占いに狐を溶かさせて、狼たちは把握してる狐の対応をしてくると思うんだべ。
6豚神白夜占いCO 小泉〇

対抗の初手〇を占うか迷ったが、>>3:46の通り初日狼視点で真と白人外の判別がついてなかった可能性まで見るなら今日も完灰占いの方がいいだろう。要するに「初手囲いが入っている可能性はそこまで高くない」ということだ。
候補は小泉、安藤、江ノ島、九頭龍。
小泉だな。昨日の>>3:58が分かりやすいセレスの援護に見える。
昨日の平和をチャレ失敗と見るなら、今日以降の噛みは連チャレか信用。そのどちらで見てもこの発言は俺からすれば黒い。信用操作、そして「護衛誘導」という点でな。
ここで●が引けるならセレスがほぼ狼となると思ったが〇か。まあ〇だとしても俺視点〇結果が3つとなるから痛手でもない。
5七海千秋占いしーおー 江ノ島さん◯

カングレが5で暫定◯が4ならまだカングレ占いでいいかな。
ここで下手に暫定◯占って噛み合わせ食らったら嫌だし
気になるのは昨日の朝一で大和田君占い位置といってそこにノーコメントなところ。
あと>>3:44で占い平和に懐疑的なのに>>3:75では占い平和あり得るように言ってるところ
>>3:54で異様に信用押してるところから考えて占いで平和出たのごまかしたいように見えたんだけど
結果◯だよ
4小泉真昼気になってた日寄子ちゃん○が引っかかるけどセレスちゃん真目だと思ってるよ。
騙りで●は出しにくいと思うからね。
となると千秋ちゃん狼騙りの大和田囲いが濃いと思うよ。
残りの豚神は狐かなって思ってる。

狛枝がちょっと気になって来たよ。
3-68 2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
急に二騙りに誘導してきた感じだし。
3九頭龍冬彦ああそういやセレスはほぼ視点完成してるな
対抗×2、霊能、大和田であと1人外で終わる
昨日の平和がどこで出たかが気になるな、セレスで出てんのなら西園寺が噛まれる。豚神か七海どっちかが護衛されてるはずだ
パンダの大和田をつるって手は…ねぇな、そこは残して占いに手を付けるほうが先決
人外くせぇのは…正直わからねえ、セレスが囲っているのなら西園寺。豚神は葉隠あたりか
2罪木蜜柑私は、狼は七海さんー十六夜さんー?
だと思ってるんですよね…
十六夜さんが、豚神さんの真を見ているということまではいいんですが大和田さん●を真結果だと思っていながら>>3:76でセレスさんを頑なに真で見ない辺りがそうっぽく映りますぅ…
1江ノ島盾子おはっしたー!七海は狂人決め打つ私様なのであった!
で、セレスが>>3:77、豚神が>>3:55でそれぞれ何か?って感じーみたいなー
そこから昨日の占い結果を冷静に判断してセレス≧豚神です。
ちなみにー、今日は大和田くん吊で良いと思うな♡そこじゃないなら小泉先輩♡
……小泉なんて占ってたら…真…このキノコみたいに切れます…
観戦者【52】まずいですねぇ…
GM(霊話)お疲れ様
日向創お疲れ様だ
左右田和一お前らは揃いも揃ってひどすぎんだろ!
日向創うわああああああああああ
4日目の朝になりました(20:59:47)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(20:59:47)
3日目 夜
セレスティア」さんは「日向創」さんを噛みました
江ノ島盾子おはっしたー!七海は狂人決め打つ私様なのであった!
で、セレスが>>3:77、豚神が>>3:55でそれぞれ何か?って感じーみたいなー
そこから昨日の占い結果を冷静に判断してセレス≧豚神です。
ちなみにー、今日は大和田くん吊で良いと思うな♡そこじゃないなら小泉先輩♡
……小泉なんて占ってたら…真…このキノコみたいに切れます…
江ノ島盾子>>999いやああああああああああ
GM>>999【CO!!】【占い師】よ
観戦者【50】大和田は発言が白くないからたしかにセレスさん盲信しちゃうね
七海さんからのおそよう◯に対する言及もないし、不穏
九頭龍冬彦やばい寒い
江ノ島盾子>>999【CO!!】COなし
罪木蜜柑あとは真狂狐ー真狼ですが
江ノ島盾子まあいっか
狛枝凪斗昨日見た感じセレスさん(真っぽいと思うよ)>豚神クン(狼っぽいなあ)>=七海さん(狂?)程度の信用度。
豚神クン発言アグレ占いはいいんだけど全面的にグレーの印象が悪いかなあ…
葉隠クンの>>3:72とは考え合わないかなあ、2騙り前提なら潜伏に自信あるはずの1w潜伏狼がこんなうかつな発言するかなあって思うんだよね、それに2騙りで占い噛むとか自殺だから今日の平和がほんとわけわかめになっちゃうよ、だから2騙りはないと思うしここで雑なライン切したかなー感もあるよ
GM夜明けよ、実行能力もちは注意して頂戴
江ノ島盾子セレス発言おかしくない?
江ノ島盾子んー?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:57:52)
狛枝凪斗昨日見た感じセレスさん(真っぽいと思うよ)>豚神クン(狼っぽいなあ)>=七海さん(狂?)程度の信用度。
豚神クン発言アグレ占いはいいんだけど全面的にグレーの印象が悪いかなあ…
葉隠クンの>>3:72とは考え合わないかなあ、潜伏に自信あるはずの1w潜伏狼がこんなうかつな発言するかなあって思うんだよね、それに2騙りで占い噛むとか自殺だから今日の平和がほんとわけわかめになっちゃうよ、だから2騙りはないと思うしここで雑なライン切したかなー感もあるよ
セレスティアええ。がんばりますわよ。
罪木蜜柑平和出てますけどそこまで盲信しているわけではないので、誰が真なのかちょっと楽しみなんですよね…
カムクライズルメカニックは副業でしょう、何を言っているんですか
GM>>999ある意味予想道理の予定調和だったわね
西園寺日寄子頑張ろー
カムクライズルまた九頭龍冬彦ですか
第一犠牲者吠えの質変わった?
罪木蜜柑豚神さんが真ならセレスー七海ー十六夜ー狛枝ー霊
ぽいですか
西園寺日寄子それだと真占いで平和出た!とか言われてもなんとかなりそう
江ノ島盾子>>999反応が無くていとかなし
左右田和一だからツッコミじゃねーって!メカニックだって言ってんだろ!
カムクライズル人外はジェットストリーム【九頭龍冬彦】
西園寺日寄子今日の噛みは狐把握だったから共有噛めた、とかで
セレスティアええ、@30でお願いしますわ。
セレスティア護衛です。
西園寺日寄子そうする?
セレスティア今日はまだ占いGJ入ると思うのですよね。
罪木蜜柑あと狛枝さんが人外だと思いますねぇ
セレスティアいえ…日向さんにしますか?
左右田和一【11】それ無理だぞ!
観戦者【43】セレスの占い結果と文好みすぎて盲信しそう。
観戦者【50】しいていうなら、お仲間に●が出たのであわててパンダにした狼って感じ?>七海さんのおそよう占い
狂人なら堂々と破綻すればいいし、対抗の真狼内訳がわからないのに占い結果をいじり直す必要ないし

本当に回線なりのせいでメタ的おそようならこの能書きはトイレに流します・・・
七海千秋うーん
西園寺日寄子いいよー
十六夜惣之助...西園寺も大和田も村に見えない故2人の真は切る。豚神真で問題ないだろう
セレスティアいえ、あなたの考察に支障があってはいけないので、気を付けますわ。
七海千秋」さんは「江ノ島盾子」さんを占いました 結果:【村 人】
カムクライズルさて、超高校級のツッコミの才能なら僕も持っていますが…ツマラナイので左右田和一、あなたに任せました。
セレスティア噛みは罪木さんでよろしくて?
観戦者【11】1000本ツッコミならず.........
西園寺日寄子早噛みアリだし大丈夫でしょ!
セレスティアそれならごめんなさい、占い文書いてると焦ってしまって…
罪木蜜柑」さんは「豚神白夜」さんを護衛しました
西園寺日寄子たぶん
罪木蜜柑セレスさんが真ならもう噛めないと思いますが
GM(霊話)お疲れ様
日向創第二犠牲者に改名しようと思うんだけど
西園寺日寄子小泉おねぇコンコン
罪木蜜柑七海ー十六夜ー?
狼はほぼ見えたので問題はどっちが真かなんですよね
GM(霊話)あら…そうだったかしら
九頭龍冬彦わからなくもねぇな
セレスティアもしかしてわたくし、夜が明ける前に噛んでしまいました?
左右田和一お疲れさん。
カムクライズルお疲れ様でした。
セレスティア小泉さん狐把握です。
カムクライズル」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:53:42)
3日目の夜になりました(20:53:42)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]セレスティア  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狂]豚神白夜  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]十六夜惣之助  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[共]日向創  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[占]七海千秋  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]安藤流流歌  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狐]小泉真昼  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[霊]カムクライズル  14 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狼]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
左右田和一だからツッコミじゃなくてメカニックって言ってんだろ!?
豚神白夜の独り言ふむ。
GM(霊話)貴方、超高校生級のツッコミでしょう?
西園寺日寄子の独り言セレスおねぇ護衛していてくれないかなー
左右田和一何で俺のかわりなんだよ!?
西園寺日寄子の独り言噛んでもいないのにここ噛みがあった!とか言われるとほんと…
江ノ島盾子の独り言>>999なんでやn……飽きました
GM(霊話)なにかしら
西園寺日寄子の独り言小泉おねぇが狐かな?狩人が真占いを護衛していた場合が面倒…
左右田和一>>GMおいいいい!
豚神白夜の独り言セレス真か。
豚神白夜の独り言もう少し狂人を気遣った噛みをしてくれんか。
GM投票が@30までにされなかったら
【江ノ島盾子】さんに
1000本ツッコミしてもらうわ
死んだ左右田君のかわりね
観戦者【38】50ありがと
43それは違うよ!!!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:51:32)
79安藤流流歌>>70それほど異常な気がする
78九頭龍冬彦真狐狼ー真狂よりも真狂狼ーか
77セレスティア>>73いずれ分かるでしょう
76十六夜惣之助狐の●うちヒットや狂誤爆も考えられる範囲か?
75江ノ島盾子ま、占いで平和出てんなら今日も継続されるっしょ
74セレスティアまあ、極めて順調ですからこちらとしては更に人外狙うだけですわね。
73江ノ島盾子>>2はーい、アタシは>>54って感じで昨日からいってんだけどさ
ちなみにアンタも狐出てないって思ってる系?
72葉隠康比呂大和田っち狼なら>>2:66 の発言から、二騙りの気がするべ。
71安藤流流歌>>52 2騙りはありえるんじゃない?この展開って2騙りか狐交じりかを考察する展開であって大和田ってやつが2騙り読みしただけだと思うよ
70大和田紋土>>53 噛みの速さ加味すんなら狐出てるから呪殺対応しなくていいってのもあるか?
んー断定はできねぇな
69豚神白夜改めて言ってやるが俺は占い師だが。
68狛枝凪斗2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
>>65ゴメン
67十六夜惣之助豚神が真に見えるがパンダの大和田が臭いというのも考え物だが...
66西園寺日寄子セレスおねぇは囲いがないから狼視点真だと思って噛んだのかもしれないし、真目にみている豚足ちゃんがそのまま噛みに行ったのかもしれないし…七海おねぇではなさそう
観戦者【43】【38】胸が人類悪顕現すぎた
65豚神白夜>>7 おい
64罪木蜜柑七海さんは真狂狼ー真狼を真っ先に言っていたので、セレスさんか豚神さんが真で霊カムクラさんが真なら、ほぼ狼の視点漏れだと思うんですよね…
63七海千秋なんかいろいろ抵触しそうだし
観戦者【50】単純におそようだったからですね
出遅れたら対抗の●がみえたから書き直したとか、手を加えたようにみえたです
62カムクライズルともかく、左右田が●でしたのでこれで狼は2wになりました。あとは村に任せましたよ。
投票は適度に怪しい場所に投票しておきますね。
61七海千秋>>54 これに関してはノーコメントでいくよ
60九頭龍冬彦>>52別におかしくはねぇだろ、狼の戦略としてあり得ねぇわけじゃない
59大和田紋土>>52 占狼混じり霊狼ならまーそうなるな
58小泉真昼今日●出したセレスちゃんは真目だと思うよ。騙りなら詰み遅らせたいと思うと思う。
57十六夜惣之助左右田●?だけの発言をしているところは稼ぎに見えるが九頭龍と大和田か....
56葉隠康比呂カムクラっち狂人だべかねー
55豚神白夜何にせよ平和が出たなら昨日よりは幾分か安心して占い先を決められそうだ。
54江ノ島盾子七海がこれだけ遅くてわざわざ大和田〇ねぇ…
狂人に見えるけどね。
つー訳でやっぱり真狼狂-真狼じゃないの?信用するつもりだったところに狂人が占いに出たって感じじゃね?
53安藤流流歌>>48そこ考えるよりは真狂狐ー真狼?ちょっと噛みが早いってのが理由になるけどね
52狛枝凪斗>>48それグレーに1wになるんだけど
51西園寺日寄子>>44セレスおねぇか豚足ちゃんかな
50九頭龍冬彦まあいいか、どっちにしろ霊能で一人外吊れるのは確定そこだけ覚えときゃあいい
49七海千秋左右田君●で、パンダ造られちゃったか。
豚神君狼目で見てるからこれ狂アピの●もあり得るかな
48大和田紋土でもカムクラの方が正直真目に見えるっちゃ見えるからこれ案外2騙りあんのか?
47セレスティアわたくしとしてはあまり霊真狼は見ていない、とだけ。まして左右田君があの遅さで出るのは合理性に欠けるでしょう。
46豚神白夜俺GJか、初手判断つかず狐噛み(狂GJ)だろう。あまり対抗の内訳をロックして見る気もないがな。
45十六夜惣之助グレーに●をもう2つ見つければその占い師視点霊能〇人外混ざりとわかるし今はそこまで気にしなくていいだろう
観戦者【38】50何で見て?
44江ノ島盾子>>34ちなみにどこ噛みだと思ってるの?ねえねえ!
43安藤流流歌霊結果はいいや、とりあえず流流歌の予想は外れたってだけで
42小泉真昼左右田真だったのかしらね。雑だったから偽だと思ったけど。
41罪木蜜柑霊はローラーするのであまり考え過ぎないようにしましょうか…とりあえず私は豚神さんを信じます…うゆぅ。
GM(霊話)きっと【西園寺日寄子】さんね
40大和田紋土左右田●ってマジ?って感じだけどよ
39狛枝凪斗把握漏れしてた、豚神クン占いだったし罪木サン〇だったはずかしい
38葉隠康比呂ここで左右田っち●ってカムクラっち偽なら狼ならやらない気がするべ。
左右田和一狼はどこ噛んだんだろうな。気になって仕方ねーよ。
37小泉真昼>>3 え?
観戦者【50】これは七海さん吊ってしまいたい所存
36九頭龍冬彦左右田●?ちと信じられねぇが(左右田狂人だと思ってた)
35日向創七海おそよう
34西園寺日寄子占い噛みで平和っぽいくらいしか…
33豚神白夜>>22 あまり意見は明かすつもりはないが、他に候補は2人いた。
32セレスティアそうですか、囲いたかったと。これなら七海さん狼目でしょうか。
31七海千秋ごめん、寝坊したよ
30大和田紋土○と占い師の発言の印象で見ると豚神>七海>セレスって感じだな
って思ったら●打たれてたから分かりやすいなこれ
29安藤流流歌ちょっと早い
28罪木蜜柑>>10私も同じ意見ですねぇ…正直豚神さんが真、七海さんが狼、セレスさんが狂人
と思ってたんですが今日の霊結果見てちょっと考えさせられます…うゆぅ。
観戦者【43】セレス視点かなり良いな。
27江ノ島盾子そして七海が起きてこない
26カムクライズル残り最大2w1k1fです。ロラ完遂でどうぞ。
25セレスティア大和田-七海-豚神-霊どちらか
ここまで確定ですわね。
24小泉真昼なんか早いね
23七海千秋占いしーおー 大和田君◯

人外狙いだね。発言数は6と安定してるね。ただグレーに対する突込みで伸ばしてる印象なんだよね
>>2:66>>2:86これとか>>2:60があるから意見としては分からなくはないけど
それならもっとはっきり意思表示していいと思うんだよね。
「なくはないと思う」とか「ありそうじゃない?」とかあくまで相手の意見は否定せずに提案とか疑問を呈したりとか
自分が突っ込まれたくない、言い換えれば敵を作りたくない動きに見えたんだよね
22十六夜惣之助>>6矢張りそこを占ったのだな。逆に葉隠以外を占っていたら理由を問うていたかもしれない
21大和田紋土はよーッス
GM(霊話)平和ね、何平和かしら
20日向創じゃあロラ完遂しておく
19葉隠康比呂あ、豚神っち白ありがとうだべ。
観戦者【55】カムクラがカウンターパートの左右田はともかく、占い候補のセレスと豚神が揃ってカムクラを吊るし上げに来たのは何故なのだろう?
豚神はカムクラ側を狂人視していたから分かるけど、セレスの判断が分からない
18小泉真昼カムクラより左右田の方がだらしなさそうだから投票したわ。(RP
内訳は順当に真狼狐ー真狂が濃いと思うわね。
狼が霊能にロラされに来ているとは考えにくいと思うわ。

そういう意味だとちょっと日寄子ちゃんが気になるわね。
2-58 真狂狼-真狼あたりなのかな?
真っ先にこの内訳を挙げるのはちょっと不自然な視点だと思う。
17狛枝凪斗左右田クン●ってマジ?
16豚神白夜ロラ完遂しておけ。
15西園寺日寄子CO数が3-2って印象強いじゃん?だから>>2:91は許して…
今のところ占いは豚足ちゃんが真目かな
14安藤流流歌罪木ってやつの>>2:96は概ね賛成。左右田ってやつが様子見してたのは流流歌も思った。流流歌は狂人よりで見てるけどね
豚神は囲いないかな、よいちゃんと西園寺って女に囲いがあるかどうか?かな?
13九頭龍冬彦投票理由 左右田だから(完)
で昨日の発言の続きを言うぜ
>>2:94だからグレーの狩人を狙ってくると推測している、ま、占いをかんできた場合は噛めるほうをかんだか、偽が狼をかこっていたために真が狼だけわかったから、と推測する(なぜいうのを止めたかというと護衛誘導とかに見られたら面倒だからよ)
12江ノ島盾子セレスの印象↑
11罪木蜜柑霊ロラしておきますかぁ。
観戦者【50】ぺろっ・・・これは・・・いけめんのあじ!
10十六夜惣之助豚神がグレーだと思っていた西園寺が村に見えない。故にセレスの真は切る
俺視点七海に囲いはないがそれでも印象は豚神>越えられない壁>七海だな
ただ明日豚神が葉隠を占っていなければなぜ占わなかったんだ問うてみたい。
早いな
9日向創おはよう
8江ノ島盾子早いよ
7狛枝凪斗とりあえず遅さ的にもどっちにしろ霊結果は気にせず霊出たのは白人外でみてくかな
真狼狐or狂ー真狂or狐だとは思うけど
今回は両方遅かったし信用差もないから絶対霊ロラ完遂してほしいかな
罪木サンが浮いてる、というか殴られまくってたけどここ狐乗っ取り積極的に見てるあたりも狐を処理したい狼とみてもいいと思うから指定候補かな、ここ占う占いいたらボク的にはちょっとそれは希望じゃない
豚神クンは強弁だけど内訳的に狂もなさそうだし占ってほしい位置かな
いい平和だねこれ、真平和くさい
6豚神白夜占いCO 葉隠〇

以下の2発言が村のものに見えなかったため占った。
>>2:62 何が「ありがたい」かの部分が全く無いからとりあえず人外が喋っただけに見える。そもそも暫定〇に囲いがいる可能性まで考えるなら灰が狭いことは特段村にとって有利ではない。その辺りが抜けている。
>>2:77 「人外」ではなく「狐」を狙え。と言っているのが【占いを回避しようとしている狼か狐】の発言に見えた。俺は対抗狼狐、霊真狂を濃く見ているが、対抗狼狂、霊真狼だった場合に潜伏している狐に見えた。
5葉隠康比呂>>2:95 >>2:100 なるほどだべ。俺としては、真狼狂-真狼 もしくは真狼狼-真狂 だと思ったんだべ。まー確かに言われてみれば、狐が出てる可能性もあるんだべな。よく考えてなかったべ。

平和だべ
観戦者【52】これはどっちだ
4罪木蜜柑ローラーってありましたけど、明日占い噛まれたらストップはありだと思うので…とりあえず偽だと思う方に投票しておきましたぁ。
一応考察出しておきますが七海さんは霊真狼を示唆したので対抗を噛みたい狼っぽく見えました。
西園寺さんが○貰いなのですが>>2:58から>>2:71であまり発言芳しくないので…豚神さんが真に見えますかね…
3カムクライズル霊能CO 左右田和一は●でした。

ふーん。●なんですね。狼が乗っ取りでも狙いましたか?
ですが、これならば占いに狼2騙りの線はないでしょう。
真狼狂あるいは真狼狐。ただ狐潜伏の方がありそうなので僕は前者を見ています。

ここで平和。
2セレスティア占いCO 大和田君●ですわね。

狐>狼で見て占いましたわ。
>>2:66>>2:86も他の方の意見に問いかけるだけで、自ら意見を出すつもりは無さそうなところが気になりました。
>>2:86って安藤さんが>>2:76が同様のことを言っていますが、こちらには全く反応がありませんし。
全体的にふわふわしているのですよね。
何より>>2:46以降連綿と続く占い狐露出読みが、狐を意識する狐自身に見えました。
1江ノ島盾子お……た…
はい、投票は左右田です。ぶっちゃけどっちもどっちだけどよりアレな方
占い単独で見ると豚神>七海>セレス。○もらいは狼に見えないって意味で西園寺>罪木>十六夜
総合発表→豚神≧セレス>七海
占い位置は…バターくらいしか見当がつきません…
左右田和一平和だな。
GM(霊話)第一が誰だかわかってて、かつその台詞がどういうものだかわかると楽しすぎたわ。
日向君確実に私に見せてきてるから・・・
観戦者【38】
3日目の朝になりました(20:47:02)
平和な朝を迎えました(20:47:02)
2日目 夜
セレスティア」さんは「小泉真昼」さんを噛みました
十六夜惣之助豚神がグレーだと思っていた西園寺が村に見えない。故にセレスの真は切る
俺視点七海に囲いはないがそれでも印象は豚神>越えられない壁>七海だな
ただ明日豚神が葉隠を占っていなければなぜ占わなかったんだ問うてみたい。
GM(観戦者へ)【50】そこで簡単なキャラを選んで参加という選択肢があるわ
西園寺日寄子@20くらいにはフォローするから好きなタイミングで噛んでね
左右田和一>>GMマジかよ。どんなのかすげー気になるぜ。
西園寺日寄子吠え稼ぎ吠え稼ぎ
西園寺日寄子いいよー
観戦者【50】ほんと しかもRPもやらないといけないんだから尊敬しかない
十六夜惣之助豚神がグレーだと思っていた西園寺が村に見えない。故にセレスの真は切る
俺視点七海に囲いはないがそれでも印象は豚神>越えられない壁>七海だな
GM(霊話)第一で思い出したのだけど、初日夜日向君にかなりそのネタで笑わされたわ・・・
セレスティア小泉さんでよろしいですか?
西園寺日寄子さすがに呪殺破綻はキツイからグレー噛みでいっか
セレスティア噛み先対応させてください。
セレスティアグレー噛みましょう。
西園寺日寄子すっごい信用勝負!って感じになるけど
左右田和一>>第一てめーは一生無理だよ。
西園寺日寄子指揮系統崩し
西園寺日寄子共有噛む?
西園寺日寄子         吠えーーー
セレスティアこれはこれで面白いでしょう。
西園寺日寄子お疲れ
GM(霊話)おつかれさま
七海千秋うーん
左右田和一お疲れさん。
セレスティアお疲れ様ですわ。
七海千秋」さんは「大和田紋土」さんを占いました 結果:【村 人】
カムクライズル…ほう…
罪木蜜柑」さんは「豚神白夜」さんを護衛しました
観戦者【38】この大人数でよくみんな発言見れるな
左右田和一」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:43:25)
2日目の夜になりました(20:43:25)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狼]セレスティア  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狼]左右田和一  13 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狂]豚神白夜  0 票   投票先 → [霊]カムクライズル
[村]十六夜惣之助  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[共]日向創  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[占]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]安藤流流歌  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狐]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[霊]カムクライズル  3 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
カムクライズルの独り言結果論です。忘れましょう。
左右田和一の独り言>>947だよな!むしろ何でこうなったってしかいえねーよ!
観戦者【11】霊真狂の占い真狼狐かなあ......
カムクライズルの独り言ところで、僕の朝一が>>15なことに気づいた方はいるのでしょうか。
観戦者【12】希望ありだから尚更ね
GM>>947わたしも出しておいてそう思ったから大丈夫よ
西園寺日寄子の独り言狐も出たのかと思っていたら左右田おにぃ仲間じゃん
観戦者【3】【19】いつものこと
葉隠康比呂の独り言>>2:95 >>2:100
左右田和一の独り言>>947思いっきりツッコミてぇ!
観戦者【52】確かにその二人は真偽なら別陣営だな
葉隠康比呂の独り言出てる可能性が高いんだべか
葉隠康比呂の独り言普通に考えたら、グレーに狐がいると思ったでだけだべ。
GM投票時間よ@30までに投票して頂戴
しなかったら・・・【左右田和一】さんと【セレスティア】君が別陣営になるわ
観戦者【19】論破村の第一共有率どうなってるの…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:41:07)
101安藤流流歌>>89いや、流流歌の見た感じではあるけど左右田ってやつかなり遅れて霊COしたように見えるんだよね
これ3-1になったのみえてたんじゃない?って
100十六夜惣之助>>90出ている可能性が濃いと思うぞ
99小泉真昼狼の二騙り見てる人が多いけど、この配役は狼3人しかいないんだよ?ちょっとリスク高いと思うね。
98西園寺日寄子>>92ほんとだ…ないた
97狛枝凪斗>>82んー、それなら狐あるなら逆じゃないかなあ
僕は左右田クン偽なら狂、カムクラくん偽なら狐だと思うかな
平行線だったらごめんね
96罪木蜜柑11→27ってほとんど全員が1回ずつ発言する時間間にあるってことなのでかなり様子見しているので、3-1見た狂人説か乗っ取り失敗の狐だろうと推理するのが普通で、私は後者っぽく見えるんですよねぇ…
95豚神白夜>>90 霊を真狂視で見る以上、対抗狼狐視だ。
>>91 お前はグレーをよく見ろ
94九頭龍冬彦占いに狐交じりと仮定した場合、対抗占いを言い出すのがいたらオレは真を切る。噛みてぇ狼にしか見えねぇ。あと、噛める占いを速攻噛む可能性もあるか?平和が出たとしても狐をかんだ可能性になるが…まあ。狩人が確定でいる上に狼視点少なくとも白人外が1人は表に出てきてるんだ
93カムクライズルまぁ、ロラされるので結果なんて意味ないのですがね…ツマラナイ
92江ノ島盾子>>91それ占いCO者ですけど…
91西園寺日寄子豚足ちゃんがよくグレー見ていそうだし占ってほしいかも?
GM(観戦者へ)【52】それはそれで面白そうね
90葉隠康比呂>>85 むしろ、出てるんだべか?
89江ノ島盾子>>76それなら別に占いに出てもいいんじゃない?って予想するけどね
つまり!真狼狂-真狼と私様は読んだのじゃ!
88カムクライズル左右田はおおかた僕をロラしにきた狂人、あるいは乗っ取り狙った狐でしょう。●は出ません。
87十六夜惣之助>>76そうだな、吊稼ぎ序でに狐交じりを教えに来た狂人が濃いか?
86大和田紋土>>47 左右田のCOタイミングって別に乗っ取り狙ったって感じでもねーと俺は思うけど
狐混じり知らせにきた狂人の方がありそうじゃね?
観戦者【52】左右田がいなければ日向カムクラで擬似共有だったのに…
85豚神白夜葉隠はCO者に狐がいないことを知っているのか?
84西園寺日寄子>>66狐は潜っている印象が強くて2騙りの方が先に思い浮かんだだけかな
83七海千秋>>74狐交じりなら霊能真狂じゃない?
82罪木蜜柑>>69えっと…その、よく見てたんですが、カムクラさんが出るのが少しだけ遅めだったので…この形の3-2なら左右田さん狐に見えてしまうんですよね…
81豚神白夜>>47 俺にはどちらかと言えばカムクラの方が失敗したようには見えるがな。
80カムクライズル>>75対抗が出てきたのもあってますますツマラナイ…
79安藤流流歌ま、あくまでこれは憶測になるんだけどね
78十六夜惣之助>>73帰宅だな
77葉隠康比呂どの占い師目線でも3人外露呈してるから、遺言呪殺上等で狐を狙って欲しいべ。
76安藤流流歌2騙りか狐交じりのどっちかを焦点に置くかだけど流流歌なんとなく狐交じりに見える
っていうか左右田ってやつの出方が仕事なくして吊り稼ぎに出た狂人っぽい
75小泉真昼>>21 哀愁帯びてるわね。ちゃんと遺影は撮っておくから、あとは任せてね。
74左右田和一>>51真狂とか考えねーのか?
観戦者【38】日向とカムクライズルがいるのか
73江ノ島盾子>>2……
72セレスティアそれではグレー見させてくださいまし。
71西園寺日寄子あー…でも3wだから占いに狐混じりとかなのかな。よく分かんないや…
70日向創>>64別に協力が欲しいとか思ってないからな
観戦者【12】日向が霊ロラ(カムクラ含む)って自殺みたいだ
69狛枝凪斗>>47んー、踏みとどまる時間十分あるくらいの表示差あったと思うけどどうだろう
68セレスティア>>58さあ?ただ狂狐露呈だとしても17Aなら戦いやすいでしょう。
67七海千秋これなら積極的に狙っていくよ。霊能のCOタイミング的に霊能真狂占い狐交じりの方が強そうだなぁ
66大和田紋土>>58 狼2騙りみんのか?なくはねーと思うけどよ
65十六夜惣之助狼が一人多い18Aなら3-2は大いにあり得るが17Aとなると真狐狼ー真狂が妥当だろうか
64左右田和一>>41不安だな・・・頑張ってくれよソウルフレンド。
63日向創なんでだ…!
第一犠牲者投票のやり方教えてくれない?今まで一回も投票したことないんだよね。
62葉隠康比呂でもグレーが狭いのはありがたいべ。
61カムクライズル相方第一把握しました。ご愁傷様です。
60大和田紋土3-2になるなら狐混じりくせーな
観戦者【52】>>52狛枝がやさし、い…?
59江ノ島盾子>>41そこに髪の長い相方がいるじゃん!
観戦者【11】3-2の初日相方か
58西園寺日寄子真狂狼-真狼あたりなのかな?
57葉隠康比呂あれま、相方第一だべか
56セレスティアこれは楽になりましたわね。人外一点狙いですぐにでも視点完成させますわ。
55豚神白夜早期視点完成を目指し人外を早急に狙う。以上だ。
54小泉真昼じゃあ粛々霊ロラでおやすみかしらね
53九頭龍冬彦>>41おい、共有だと…ちっ、見逃してやらぁ
52狛枝凪斗>>41希望を支えに頑張って
51七海千秋ん?霊能2なの?てことは狐交じりか霊能真狼かな?
50左右田和一ソウルフレンドに似た誰かが対抗かよ。
49江ノ島盾子何か霊能増えてるんですけど…
48豚神白夜対抗狐混じり濃厚だな。
47罪木蜜柑真狼狐ー真狂っていうよりは左右田さんが乗っ取り失敗した狐に見えますねぇ…
46大和田紋土グレーが一番狭い形だと思ったら第一ならそうでもなかったな
45カムクライズルなんか対抗増えてますね。ロラどうぞ。
44葉隠康比呂2-1 いや、3-2 になったべ。
観戦者【5】>>2戻っただけだね
43安藤流流歌じゃあ霊ロラしようか、占い真狼狐読み
42狛枝凪斗3-2両霊おそめ
ロラする価値十分にあるねロラロラ
41日向創相方第一だ、霊ロラで
40小泉真昼霊ロラ?
39西園寺日寄子ならロラ!
38十六夜惣之助17Aで3-2は多いな
37豚神白夜そして増えた。しかも共有混じりじゃないらしい
36セレスティア3-2?
観戦者【36】日向くんのこと、忘れてないよ
観戦者【52】3-2か
観戦者【14】>>2帰宅しただけやがな
35江ノ島盾子3-1ね
グレー狭い狭い!
34西園寺日寄子3-1でグレランだねー
33七海千秋対抗2だね。狂狼でいいかな
32九頭龍冬彦日向●が出るとともってたら出なかった、訴訟
31小泉真昼3-1だね。グレランしましょ。
30豚神白夜霊はいたか。欠けたかと思ったぞ
29安藤流流歌よいちゃん占いは評価できる
28セレスティア対抗2ですか。
27左右田和一霊能COするぜ。

メカニックの腕の見せ所だな!
死んだやつの色をこのオレ特製スーパー死体検査マンで確認するぜ!
26日向創共有CO 相方霧切
25葉隠康比呂1-0 が見えたべ
24大和田紋土○進行か
23罪木蜜柑>>2これは事件の香りがしますぅ…
22江ノ島盾子>>9犯人はヤス
21カムクライズル霊能CO

ツマラナイ
ああツマラナイ
ツマラナイ     いずる

出方はテンプレです。
20安藤流流歌しろしんこー
19セレスティア占いCO 西園寺さん○です

who占いにしました。わたくしですもの、これを拒む理由が尚更ありませんわ。
出てきたのは西園寺さん。超高校級の日本舞踊家ですわね。
ズサで入った小泉さんが大好きとのことですが…生憎どこぞの超高校級の幸運のせいで彼女とは隣になれませんでしたわね。
○でしたか。位置は↑の通り狛枝君の→、カムクラ君の↓、江ノ島さん↑です。
狂人でも狐でもなく頼りにできることを祈っていますわ。

●見えない限りは初日出ますわね。
18七海千秋占いしーおー 十六夜さん◯

うーん難易度が高い役職が来たね。頑張るよ。
折角だから占い先はwhoで決めようかな。自分の運命力試してみたいしね。出たのは十六夜さん。
鍛冶師さんなんだって?RPGには欠かせない職業だよね。
こうゲーマーとしてはその役職名を聞くと血が騒ぎますなぁ。
超高校級だからエクスカリバーなんかも造れちゃうのかな?

位置は第一の隣、罪木さんの下、大和田君の上だね
17豚神白夜占いCO 罪木〇

人外がどんな戦術で挑んでくるかは俺には分からん。
只一つ言えることは、俺が生きていれば村の勝利は揺るがないということだ。
これからする宣言は驕りでも、鼓舞でも、扇動でもない。覚悟であり、決意であり、揺るがない事実だ。
俺 が 導 い て や る !
初日の占い先に罪木を選んだ理由は単純に隣占いだ。
どうでもいいがアニメで俺(御手洗のすがた)が罪木を壁に追い詰めるワンシーン、あれを壁ドンならぬ「豚丼」と一部では称するらしいな。…おい視聴者何を上手いこと言っているやめろ!
結果は○だが、●が見えない限り潜伏する気は無い。
「狩人が信用できないから潜る」等と言う輩もいるが、俺から言わせれば「狩人1人信用させられなくて何が占い師だ」
16葉隠康比呂おはようだべ。いきなりだが、隣にいる江ノ島っちに慰謝料を【62】万円請求しとくべ。
15カムクライズルおはようございます。
ジェットストリーム【九頭龍冬彦】の先制攻撃です。
14十六夜惣之助流流歌機関....もし創設されたとすれば俺は副会長を務めるぞ
13九頭龍冬彦ちっ…協力し合うなんてまっぴらごめんだ
オレはオレしか信じられねぇ。あったばっかの他人を信じられか
話し合いに参加する義理はねえ
オレはコテージにかえ…なっ!鍵がかかってやがる、ちっ…仕方ねえ話し合いは一応参加しておく、一応だ
12西園寺日寄子おはよー
11左右田和一ソニアさんがいない!
10セレスティア十六夜さん【妖 狐】安藤さん【狂信者】にBET【93】
9狛枝凪斗     ■[消火瓶]====   ■[消火瓶]====      ソニアさん  左右田クン
ボク     ■[毒]====  ■[消火瓶]====       七海サン 九頭龍クン
      ■[消火瓶]====            日向クン
Q.犯人だーれだ
ここにいないのはソニアさんだけだけどね!
8大和田紋土はよっス…なんかバイクでぐるぐる回ってたらバターになってる悪夢見たわ
狼の遠吠えのせいでよく寝れねえしさっさと人外にヤキ入れて安眠確保しねーとな
つー訳でよろしく
7江ノ島盾子アタシの【猫 又】は【左右田和一】にあたる!古いCO!!
…あ、実は…芸能COなんです…
そんなんじゃ満足できねぇなぁ!守人COだぜぇ!
冷静に判断してください。総有COです。
でもでも~ホントは妖女COなんだよ♪
……さあ、正しいのはどれ!
6安藤流流歌流流歌のお菓子で【カムクライズル】はイチコロだもん!(毒殺的な意味で)
5七海千秋ねみぃ
4小泉真昼おはよう。今日もみんなの元気な写真を撮っておくよ。
これが遺影にならないように祈ってる。
昨日の写真は特に響子ちゃんの映りが良かったわね。
あんまり良かったから焼き増ししておいたよ。
3豚神白夜ブータンヌーボ開始だ。
今日のゲストは【十六夜惣之助】【罪木蜜柑】【葉隠康比呂】だ。
2罪木蜜柑あの…あのぅ…
【カムクライズル】さんが昨日の夜、【カムクライズル】さんの部屋に入っていくのを見てしまったんですが…
これって言ったらだめだったんでしょうか…
1日向創おーい、俺を忘れてるんじゃないだろうなー
観戦者【11】ちっ
小泉真昼ほっ
2日目の朝になりました(20:36:37)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:36:37)
1日目 夜
西園寺日寄子」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
十六夜惣之助流流歌機関....もし創設されたとすれば俺は副会長を務めるぞ
GM返しきれなかったわね、さあ始まるわ頑張りなさい
九頭龍冬彦日向●なら笑うが
セレスティアの独り言>>353村建てありがとうございますわ。まさか狼とは。
日向創ここの管理人にはほんと世話になってるよ
罪木蜜柑あの…あのぅ…
【西園寺日寄子】さんが昨日の夜、【江ノ島盾子】さんの部屋に入っていくのを見てしまったんですが…
これって言ったらだめだったんでしょうか…
九頭龍冬彦>>968どっちにしろ白人外じゃねぇか!
カムクライズルdiceの思し召し…そうですか
大和田紋土メモと昼間発言と把握だけがんばるか
九頭龍冬彦今回は、第一章あたりのオレをイメージしてるけどな
日向創同村のみなさん&村立ありがとうございました
葉隠康比呂>>378 GMの鏡だべ。
GM>>968【狂 人】じゃないかしら
>>329・・・もう勘弁して頂戴
九頭龍冬彦第一がペコなら、朝からオレは叫ぶ
観戦者【50】【14】しゃぼんだまがとんでこわれてきえたみたいでわろす thx
GM>>153だいたいdiceのせいね
>>378苗木君がいるかいないかより、参加者が楽しんでくれれば(以下略)よ
豚神白夜占いCO 罪木〇

人外がどんな戦術で挑んでくるかは俺には分からん。
只一つ言えることは、俺が生きていれば村の勝利は揺るがないということだ。
これからする宣言は驕りでも、鼓舞でも、扇動でもない。覚悟であり、決意であり、揺るがない事実だ。
俺 が 導 い て や る !

初日の占い先に罪木を選んだ理由は単純に隣占いだ。
どうでもいいがアニメで俺(御手洗のすがた)が罪木を壁に追い詰めるワンシーン、あれを壁ドンならぬ「豚丼」と一部では称するらしいな。…おい視聴者何を上手いこと言っているやめろ!
結果は○だが、●が見えない限り潜伏する気は無い。
「狩人が信用できないから潜る」等と言う輩もいるが、俺から言わせれば「狩人1人信用させられなくて何が占い師だ」ということだ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:34:07)
葉隠康比呂なんか吠えが多い気がするべ。
セレスティアそれではよしなに。
左右田和一>>セレス おう、任せるぜ。視点誰が何か見ておくわ。
日向創なあ、お前ら雑談村ってのがあるらしいがどうやって入るんだ
観戦者【38】

セレスティア西園寺さんは素村だと思いこんで喋ってください。
観戦者【14】【50】日向が
3人生まれて
消えた
狛枝凪斗     ■[消火瓶]====   ■[消火瓶]====      ソニアさん  左右田クン
ボク     ■[毒]====  ■[消火瓶]====       七海サン 九頭龍クン
      ■[消火瓶]====            日向クン
西園寺日寄子それも面白そうだしいいんじゃない?あまりにも抜けなさそうだったりしたら駄目かもしれないけど
セレスティア共有第一だけなら信用勝負の方がグレコン効きますし何とでもなります。
GM>>333ええ・・・苗木君がいるよりあなたたちが楽しんでいってくれる方が重要だから大丈夫よ
>>234そうね・・・なるべくしておいた方が精神的には楽かもしれないわ
観戦者【50】今北産業
【38】豚ちゃんって案外顔は太らないものなんですよね。自撮りが上手いのかもよ?
セレスティア>>左右田さん 対抗の占い結果等々様子見て決めましょう。
江ノ島盾子>>222特攻したかったよー!
占いCO 霧切●!
十六夜惣之助途中までしか進めてない故わからない
日向創>>329霧切いいいいいいいいいいいいい
西園寺日寄子ありがと。よろしくね!
九頭龍冬彦19にパワーアップしたぞおい
罪木蜜柑これ位置悪いのでグレランで死んでしまうかもしれませんね…うゆぅ
左右田和一共有かけなら即抜きするか?
観戦者【38】豚神のアイコンが痩せているだと…!?どういう事だ苗木、説明しろ!!!
九頭龍冬彦>>968つまりペコは【狂信者】だ
セレスティアわたくしの【豚神白夜】もあなたを推していますし。
GM>>222もう少しどうにかならないかしら
>>329少し考えてどういう意味か理解して飲み物こぼしたわ
十六夜惣之助超高校級ガチャがなぜネタバレになるんだ...?
セレスティア>>西園寺さん良いですわよ。
葉隠康比呂>>378 苗木っちがいないこの村に一言
観戦者【11】だんがんわー、第一は【背徳者
日向創あぁ、あの狩人バレバレじゃないか!
観戦者【21】【37】したました…
セレスティア要らなければ【西園寺日寄子】○でいきましょう。信用か即抜きかは様子見て決めましょう。
西園寺日寄子なら囲い貰っていい?あんまりグレランの自信がないや…
日向創吠えの質変わった?
左右田和一おう。霊能の準備でもしとくわ。
葉隠康比呂頑張りたいべ。
カムクライズル>>153村建て感謝します。最近希望あり多いですね。
セレスティアではわたくし占い騙りでいきましょう。囲い欲しい方はいらっしゃいますか?
GM>>444なる【60】ならない【33】
>>968・・・実は18Aだったのね
安藤流流歌よし
左右田和一いや、ねーな。多分だが、第一が共有だろ。
安藤流流歌流流歌のお菓子で【九頭龍冬彦】はイチコロ!(毒殺的な意味で)
葉隠康比呂案外17Aで村人って初めてだべ。
江ノ島盾子チェッ…今回も狼なら【九頭龍冬彦】特攻とかしたかったのにさー!
セレスティアとりあえず、●来たら皆さん何かCCOしてくださいませ。占いでも霊でも結構ですわ。
十六夜惣之助>>234今日のこともあるし、村に参加するときはv3をクリアしておくべきなのだろうか?何がネタバレ要素になるかわからなかったからな
大和田紋土>>333 苗木いないのは残念だったな。村建てあんがとよ
西園寺日寄子任せた!●貰ったら占いCCOしておくね
日向創>>329この共有神指定するな
江ノ島盾子>>222
初めての素村
君と素村
I will ……
……飽きました…
セレスティア何かしたいことあります?
左右田和一>>全員蹴られ<<
観戦者【37】日向が人狼って本当ですか?失望したました…【村 人】の【西園寺日寄子】のファンになります…
セレスティアうふふ…面白い蹴られ方ですわね。
九頭龍冬彦>>968村建てありがとよ。→にペコがいる気がする
西園寺日寄子霊能蹴られー
小泉真昼>>444 蹴られ妖狐なんて珍しいわ。日寄子ちゃんが占いにならない事を祈ってるよ。
セレスティア何もなければわたくしが占い騙ります。
豚神白夜17Aで俺が狂人になったからには勝つ
左右田和一ってマジかよ!?共有蹴られたぞ!
GM何か聞きたいことがあれば三桁安価・・・ここまで言えばわかるわね?
大和田紋土狼にすりゃ良かったなこりゃ
観戦者【45】だんがんわ、みんな頑張れー。
セレスティアよろしくお願いしますわ。狂蹴られです
九頭龍冬彦久しぶりに入った気がするぜ
狛枝凪斗最初の小泉サン大丈夫?
七海千秋」さんは「十六夜惣之助」さんを占いました 結果:【村 人】
西園寺日寄子よろしく
十六夜惣之助やはり狂人は人気役職か
豚神白夜最近希望が通り過ぎて怖い
左右田和一よろしく頼むぜ。
七海千秋【十六夜惣之助】
カムクライズル通りましたツマラナイ
豚神白夜よし。
七海千秋おお
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:29:57)
1日目の夜になりました(20:29:57)
1日目 開始前
269安藤流流歌よいちゃんが言うなら指定日向
268GM開始
267日向創お前ら…
266小泉真昼よろしくね
265十六夜惣之助指定日向
264カムクライズルハジメ吊りですね
263日向創>>257おい?!
262九頭龍冬彦日向吊りで
261GM>>238別に同陣営でいいのよ?私は別陣営がいいとなんて思ってないわ
260豚神白夜許した
259小泉真昼
258豚神白夜ではこれを挨拶に代えさせてもらう。おい第一!何【狂信者】希望しているやめろ!!
257狛枝凪斗じゃあよろしく
今日の日向クン【人 狼
256江ノ島盾子よろしくお願いしません
255葉隠康比呂よろしく頼むべ。
254カムクライズル>>243ツマラナイ…
253小泉真昼>>227 だらしないのが嫌いなだけだよ。別に毛嫌いしてるわけじゃないんだよね。よく誤解されるけどさ。
252大和田紋土んじゃ改めてよろしく
251安藤流流歌よろしく
250日向創よろしくな
249セレスティアよろしく。
248カムクライズルよろしくお願いします
247十六夜惣之助ではよろしく頼む
246西園寺日寄子よろしく
245左右田和一よろしくな!
244九頭龍冬彦よろしく頼むぜ
243江ノ島盾子>>237……ゾクゾクするのぉ!!
242罪木蜜柑お願いしますねぇ
241七海千秋よろしくね
観戦者【20】ツッコミ(張り手)
240九頭龍冬彦>>233確かに。作ってたような…作ってなかったような
239GM840開始よ
238安藤流流歌同陣営だからね?
237カムクライズル>>232……(ゲシッ
236セレスティア別陣営にBETさせてもらいますわ。
235狛枝凪斗長い
234罪木蜜柑>>221あれはツッコミ属性ですよ…早速やってくださぁい
233左右田和一>>226ミニメカ弐大作っただろ!?
232江ノ島盾子>>211アタシにツッこむとか…?ドキドキ…
231九頭龍冬彦>>219(うれしいとか思ってねぇんだからな!)
230日向創>>222そうしてくれ…
>>224頼んだ…
229安藤流流歌>>215豚神ってやつが勝手に侵入してお菓子食べたけど…ログが溜まってきたからミッフィー・x・
228狛枝凪斗【11】完璧な希望だね!
227罪木蜜柑>>202小泉さんはその、つんでれしているだけでそこまで男の方のこと嫌いじゃないはずですよ…多分、ですけど…
226九頭龍冬彦>>214メカニックらしいことしてたか?
225小泉真昼>>207 ギャンブルのイカサマ防止とかかしら。セレスちゃんらしいね。
224左右田和一>>218ソウルフレンドォォ!
223十六夜惣之助流流歌機関...副会長は俺が務めるぞ
222カムクライズル>>218まぁ、あなたも左右田に対してはボケを徹底しているようなので認めましょう。
観戦者【11】よいちゃん【霊 能】るるか【村 人】の同陣営
221豚神白夜>>208 おいお前何を云々は荒めのツッコミにカテゴライズされるのか
220左右田和一>>203>>1<<
219江ノ島盾子>>210【37】テヘペロ
218日向創>>211知らないよ…!左右田にまかせておけばいいだろ!
217狛枝凪斗【36】字間違えるのは希望じゃないよ
216安藤流流歌観戦の流流歌ファン集めて流流歌機関作れる
215十六夜惣之助流流歌のお菓子を勝手に食べただと?
214左右田和一>>204オレはメカニックだ!ツッコミじゃねぇ!
213GM>>205ならいいわ、反応がなくて心配だったのよ。
観戦者【36】よいちゃんもいるじゃん
観戦者【37】>>203 これは絶望ですわ
212罪木蜜柑一人いなくなっちゃうじゃないですかぁ!
211カムクライズル>>200本編で少なからずツッコミ役を担当していた記憶がありますが
210九頭龍冬彦>>203おい
209江ノ島盾子はい
208罪木蜜柑この村でツッコミしてくれそうな人は【第一犠牲者】さんと【豚神白夜】さんと【十六夜惣之助】さんくらいしかいませんから…
207セレスティア>>195いえいえ、ちょっとした証拠づくりに…写真って多くを語って、いえ騙ってくれますのよ。
206七海千秋小泉さんはテンプレとかも確認したいだろうしもう少し待ってあげてもいいんじゃないかな?
205小泉真昼>>175 あ、ごめんごめん。テンプレチェックとか色々やってたんだよね。
204九頭龍冬彦>>197なっ、左右田テメェ…。ツッコミじゃなかったのかよ
203江ノ島盾子>>198当社比【1】cm増し
202狛枝凪斗>>191男子から見た偏見だったかもね・・・でも初期のイメージってそんな感じなんだよね、ちょっと男子掃除してよー的な
観戦者【3】るるかかわいいよるるか
201安藤流流歌>>187ちょ、おまっ、勝手に冷蔵庫から取り出して何食べてんの?!
観戦者【36】今度忌村清子ちゃんやろうかな
200日向創>>196なんで俺なんだよ……!!!
199十六夜惣之助【38】分かってるな
198九頭龍冬彦>>189背が伸びるのは正直うれしい…ち、ちげぇぞ!
197左右田和一>>188勝手に肩書き変えんじゃねーよ!
196カムクライズル>>192あなたもツッコミ要員でしょう。何をしているんですか。
195小泉真昼>>181 へー、意外だね!綺麗な衣装を着ているからそれ関係?
194西園寺日寄子小泉おねぇとわたしで生存勝利だから、他のやつらなんて消し飛ぶからねー
193GM小泉さん?大丈夫かしら?>>175
観戦者【38】るるかの可愛さ
192日向創ボケばっかりか…
191罪木蜜柑>>186あまり似てないですよぅ…
190安藤流流歌まぁ上げるって言っただけであげるわけじゃないんだけどねぇ!!
189江ノ島盾子>>185目が覚めるとあなたは【十六夜惣之助】です
観戦者【36】希望のみんな、頑張ってね!
188九頭龍冬彦>>184超高校級のツッコミだろうが!なんとかしろや!
187豚神白夜>>183 毒見したが悪くない
186狛枝凪斗小泉サンはちょっと男子ィ!で絡めると思うよ
185九頭龍冬彦>>182オレは左右田だったのかよ?!よし、これは夢だ…寝る
観戦者【36】あ、もう埋まってたか、見学しよう
184左右田和一>>180会話がぶっとんでるからつっこめねぇんだよ!
183安藤流流歌小泉って女は話す内容に困ってるんならチョコレートクッキー上げるから感想をどうぞ っクッキー
182江ノ島盾子>>180それは【九頭龍冬彦】の残像です
181セレスティア>>166こちらこそよろしくお願いしますわ。わたくしもカメラには縁がありますのよ
180九頭龍冬彦左右田いたか?あ、いた
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:23:59)
179左右田和一>>173その話、乗ったぜ。
178十六夜惣之助進めてない故全く分からなかった。すまないな
177豚神白夜とにかくもう口を閉じておけ。小泉以外な。
176葉隠康比呂いじられといえば、左右田っちツッコミの出番だべ。
175GM小泉さん>>65お願いできるかしら
174江ノ島盾子>>170はっ!予想外なところから突っ込みが来た!!
>>172絶望的ぃ!!
173カムクライズルそんな些細なガチャの話よりもジェットストリーム【狛枝凪斗】の方がいいでしょう
172狛枝凪斗>>165ゴミクズ ちょっと よく わからない
171十六夜惣之助ん?今のはもしかしてV3のネタバレになるのか?
170大和田紋土>>165 それはデュークだろ
169七海千秋この村はいじられる人が多いね
168安藤流流歌いまよいちゃんに突っ込んだ位置全員吊りね
167九頭龍冬彦>>157ああ。せめて2月までその話題は封印しといてくれや
166小泉真昼よろしくね
165江ノ島盾子>>162東郷ですよ
164カムクライズルduce?
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(20:22:23)
163葉隠康比呂>>152 あ、すまんべ。第一を忘れてたべ。
162狛枝凪斗デュース?
161罪木蜜柑ちょっとテンプレ確認した方がいい人いると思うんですが…
160江ノ島盾子>>151へぇ[duce]なんだ[duce]…かぁ…[duce]って…ふぅん
159安藤流流歌>>151 その確率なら無課金でも引けそう、まセレスって女が必要かは置いといて
158小泉真昼915
157十六夜惣之助>>149 3連日向という用語から思いついた。すまないな
156左右田和一>>151ここでその話題はなしにしねーか?
155豚神白夜[dance]
154大和田紋土[duce]
153カムクライズル舞園さやかに呼び出されたのでしょうか
152GM>>148・・・そう
151十六夜惣之助>>141次のURは【セレスティア】で1/【28】[duce]らしいぞ流流歌
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(20:21:23)
150江ノ島盾子>>146なんてひどいやつなんでしょう
149九頭龍冬彦>>135あと十六夜、その話題はやめといてくれねぇか?
148葉隠康比呂きっと苗木っちは、舞園っちも霧切っちもいないこの村に絶望しちまったんだべ。
147GMだんがんわ
146左右田和一黒幕にでも殴られて気絶したのか?
145安藤流流歌次のUR次第かな
144小泉真昼ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:20:45)
143大和田紋土しゃーねぇな
142狛枝凪斗ところでズサ遅いね
141安藤流流歌>>135ピックアップが終わったっぽいね
140豚神白夜補習を受けたんだろう
139狛枝凪斗ちょっと予定が合わなかったみたいだね、一瞬で消えちゃった
138日向創舞園にでも呼ばれたか?
137九頭龍冬彦おい。いなくなっちまったぞ
136罪木蜜柑何かあったんでしょうか、ゲロブタがいたからですかぁ!?あのぅ…でもまた同村しましょうね…
135十六夜惣之助URが消えたか...
134セレスティアあら?
133GM何かあったのね、急いでどこかに行ってしまったわ
132カムクライズルおや…
131江ノ島盾子>>122間違って一人殺しちゃってもまだ二人いるよ☆ミ
130GMあら・・・
129大和田紋土>>107 ピンク頭にするたぁ風紀委員の癖になかなか斬新だな
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(20:19:51)
128狛枝凪斗そんな!ボクらの希望が黄色いなんて信じられないよ!(ネットリ)
十六夜惣之助」さんがアイコンを変更しました(20:19:48)
127左右田和一苗木は大丈夫なのかよ?黄色いんだが。
126江ノ島盾子>>117アンタ、似顔絵それで良い訳?って誰かが聞いてたよ!
125日向創苗木黄色いな…大丈夫か?
124セレスティア>>115さあ?詳しくは山田君がご存知だと思いますわよ。
123カムクライズル苗木誠が黄色いですね
122七海千秋>>116おお!これこそ正しい用法だね!
121安藤流流歌よいちゃんは流流歌のよいちゃん1人いればいいから3人もいらない感
120罪木蜜柑苗木さん大丈夫ですかね…
119豚神白夜>>111 …お前に関しては豚手洗の印象も中々だと思うがな。
118日向創【4】あ?ああ、ありがとう
117十六夜惣之助URの【苗木誠】は1/【9】【94】の確率で出るそうだ
116GM苗木君>>65ここまで言えばわかるわね?
115左右田和一>>107おいおいおい・・・それやべーんじゃねーか?
114西園寺日寄子>>97なんだ、日向おにぃそんな才能あったんだ…ま、狩人でも長生きしなさそうだよねー!
113狛枝凪斗ちょっと前から思ってたんだけど宗方サンも一瞬詐欺師化してるよね?RPした例ってあるの?
112江ノ島盾子>>94……(テヘペロ)
観戦者【4】日向くん頑張ってね!
111罪木蜜柑>>103やっぱり十神さんはその姿の方が印象深いといいますか…ふゆぅ…
110カムクライズル>>99狛枝凪斗も喜んで踏み台になりそうですね。
109九頭龍冬彦そういやペコがいねぇな
108安藤流流歌>>100よいちゃん…流流歌嬉しい、ありがとう!
107セレスティア>>101ええ、頭部がピンク色でした。
106葉隠康比呂後、十六夜っちはアイコンそれでいいんだべか?
105十六夜惣之助超高校級ガチャか何かをしているのか?>>3連日向
104七海千秋日向君大人気だね
103豚神白夜恐らくはこの姿の俺の印象の方が強いんだろう。
102日向創なんでだよ……!!
101大和田紋土>>91 あいつが?珍しい事もあんだな
100十六夜惣之助>>70万代から牛乳を貰ってきた。これで流流歌のお菓子作りもはかどるだろう
99GM>>87狛枝君を踏み台にしそうね
98西園寺日寄子村の敵だから潰さなきゃだね…さらば、日向おにぃ
97左右田和一>>85オレが整備してやる!ソウルフレンドは【狩 人】だぜ!
96大和田紋土霧切が第一ならクロは苗木だろうな(適当)
95九頭龍冬彦>>82オレにするかちと悩んでいたらよ…どんどん増えて笑っちまったぜ。ああいうのは確かに見ねぇな
94カムクライズル>>86……
93安藤流流歌寒っ、今日寒すぎない?お布団に入りたい
92日向創>>87さぁ、俺にもわからない
91セレスティア>>78石丸君でしたら先程物理準備室で寝ていらっしゃいましたわ。
90豚神白夜しかし俺RPは一定の頻度で見かけるものの、豚手洗RPはやはり稀か。
89葉隠康比呂俺の占いは三割当たる。俺の役職は【霊 能】なんだべ。
88日向創誕生日か…過ぎてるなだいぶ
87カムクライズル3連ハジメってジェットストリームハジメか何かですか?
86江ノ島盾子>>77それに賛成よ!
>>80……チュマラ…チュマ…チュ……………ラナイ…
85西園寺日寄子3人の日向おにぃはわたしがぷちぷちしたけどまた生えてきた。今度の日向おにぃは【人 狼】かな?
84GM第一犠牲者兼GMは私よ
セレスティア」さんがカラーを変更しました(20:16:46)
83九頭龍冬彦>>74ありゃあ誕生日祝いにあるやつだからな。だが、確かにあまりねぇな
82七海千秋>>76 2人まではよくあるけどそれ以上は珍しいよね。
81狛枝凪斗いっそ日向クンの誕生日にジョイでもすればよかったのかな
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(20:16:31)
80カムクライズル>>71(無言で叩き落とす)
79左右田和一ソニアさんがいない・・・!観戦にいるよな?いるよな!?
78大和田紋土同期は3人か。兄弟不二咲がいねーのは残念だが頑張るぜ
77狛枝凪斗>>71それは違うよ!!!!!!!!!
76九頭龍冬彦日向だらけになるのはちと笑った
75葉隠康比呂俺でいくべ。よろしく頼むべ。
74七海千秋3連日向君で思い出したけどそういえば最近ジョイ村ってないよね
73西園寺日寄子わたしで行こーっと!よろしくー
72日向創>>68なんだその目標?!
71江ノ島盾子>>67皆に、アタシの絶望を…伝染させる!
言霊:【絶望】
70安藤流流歌>>64よいちゃんは来てくれるって信じてたよ!
69セレスティアうふふ…予備学科がゴミのようでしたわね。
68退村した村民01  【 退村により削除 】
67狛枝凪斗>>62絶望も増殖しなくていいかな
66大和田紋土よろしくな
65GMではRPが決まったら3~4発言RPでお願いします
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(20:15:25)
セレスティア」さんがアイコンを変更しました(20:15:24)
葉隠康比呂」さんがカラーを変更しました(20:15:24)
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(20:15:19)
64十六夜惣之助流流歌、遅くなってすまないな
観戦者【18】だんがんわ、日向クン祭りでワロタ
63罪木蜜柑テンプレ見たんですけど日向さんとカムクラさんって表記ないなら同村いいんでしょうか…良く分からないんですが…
kari案山子」さんが名前を「セレスティア」に変更しました(20:15:00)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(20:14:56)
kari」さんが名前を「十六夜惣之助」に変更しました(20:14:55)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(20:14:55)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(20:14:52)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:14:50)
62江ノ島盾子>>53
「そうよね」
「…困りますね…」
「絶望的だなぁ!」
「うぷぷぷぷぷ」
「ア、アタシもそう思ってた…とかじゃないんだからね!」
安藤流流歌」さんがアイコンを変更しました(20:14:48)
61日向創七海?!
60カムクライズルここはハジメが増える村ですか、ツマラナイ…
59左右田和一わっふるにはソニアさん投げとくぜ。
58七海千秋3連でくっついて消えるなんて落ちゲーみたいだね
57狛枝凪斗>>49あはっボク専用の日向クン?それもいいかもしれないね
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(20:14:29)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:14:28)
観戦者【4】日向くんひとりください
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(20:14:23)
56日向創じゃ、じゃあ俺もらうぞ
55GMおっと
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:14:13)
54豚神白夜いなくなるのは笑う
観戦者【13】だんがんわー
53狛枝凪斗予備学科そんなに増えても困るなあ
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:14:00)
52安藤流流歌たまには流流歌とかやろうかなー。日向って多すぎ!自重しろ!
51罪木蜜柑全人類日向創化ももうすぐなんでしょうか…
50日向創んんん
49GM七海さんの日向クンと罪木さんの日向君と狛枝君の日向クンかな?
48西園寺日寄子さすがに3人は笑うわ
47十六夜惣之助そしていなくなる日向
46左右田和一オレで行くぜ!
ソウルフレンドおおいな!
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(20:13:47)
45大和田紋土だんがんわ
日向創」さんが名前を「kari」に変更しました(20:13:35)
44狛枝凪斗>>>三連予備学科<<<
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:13:31)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(20:13:29)
日向創」さんが名前を「kari」に変更しました(20:13:28)
43GM日向クンいっぱいだね
42退村した村民01  【 退村により削除 】
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(20:13:26)
41十六夜惣之助!?
40七海千秋日向が3人…!?
39罪木蜜柑「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:13:04)
「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:55)
「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:54)

ふゆぅ…
38豚神白夜おいお前ら何をしているやめろ!
37九頭龍冬彦日向だらけ
36日向創!?
35カムクライズル!?
34西園寺日寄子笑う
kariかかし」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:13:13)
33豚神白夜寒い?肉を食え。そして脂肪という一生物の外套を羽織れ。
kari」さんが名前を「安藤流流歌」に変更しました(20:13:11)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:13:04)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:55)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:12:49)
32九頭龍冬彦だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:12:40)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(20:12:39)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:12:34)
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:12:27)
31GMはやいね、案山子さん蹴るね
案山子」さんがアイコンを変更しました(20:12:26)
30左右田和一狛枝日向左右田雪染西園寺霧切【47】16刻みで
29案山子参加者頑張ってくださいねぇ
28退村した村民01  【 退村により削除 】
27西園寺日寄子だんがんわ
26案山子速いのでけってくださぁい!
25罪木蜜柑>>23ま、まだ埋まってないみたいですよぅ…
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:12:05)
24江ノ島盾子>>23まだ埋まってないです…あ、すみません…未来予知ですよね…
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:12:02)
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(20:12:02)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:11:55)
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:11:47)
23狛枝凪斗埋まるのはやい
22江ノ島盾子呼ばれた気がしてじゃじゃじゃーん!
21葉隠康比呂だんがんわー
20GM>>10霧切さん、舞園さん、朝日奈さんで
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(15人目)(20:11:36)
19豚神白夜だんがんわ
18日向創だんがんわ
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:11:30)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:11:28)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:11:27)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:11:23)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:11:20)
17案山子>>10 雪染・西園寺・腐川・大神
16GM今日も寒いですね
15狛枝凪斗>>10田中、日向、狛枝、左右田
14カムクライズルだんがんわー
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:10:38)
13狛枝凪斗だんがんわ
んー点呼時いなかったら蹴ってね
12安藤流流歌だんがんわ
11セレスティアだんがんわ。埋まったときにいなかったらキックしてください。
10左右田和一わっふるください
9七海千秋だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:10:21)
   「kariかかし」さんが、村に入りました(9人目)(20:10:13)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:10:13)
   「kari案山子」さんが、村に入りました(7人目)(20:10:01)
8案山子支援しますねぇ
7十六夜惣之助だんがんわ
案山子」さんがアイコンを変更しました(20:09:49)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:09:43)
kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(20:09:38)
6左右田和一だんがんわ
5GMはいだんがんわ
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
○●簡易テンプレ●○
【噛み】初日はラン噛み、以降は早噛み自由(申請不要)。
【投票・実行】@30までに行うことを推奨。過ぎた場合はGMが催促を行う。
【村騙り】村人(素村)は一切禁止。最終日も含まれる。
【廃村条件】凸死・ラン実行は1回で廃村(初日噛みを除く)。
      役職CO者の完ステは1回で廃村。
      おはステは1回目注意、同人物の2回目で廃村。非役職CO者の完ステについても同様。
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:09:27)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:09:26)
3罪木蜜柑だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:09:20)
2江ノ島盾子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:09:09)
1GM●○テンプレ○●

いらっしゃいませ。ここはダンガンロンパRP村です。

1. 【入村条件】

・パソコンからの入村のみ許可される。
・kari系トリップでの入村は認められない。
・入るときはkari入村

2. 【RP】

『ダンガンロンパ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ3』
『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』
『ダンガンロンパゼロ』『ダンガンロンパ霧切』『ダンガンロンパ十神』
中のキャラクターRPにゲーム中は徹すること。ただしモブキャラRPは認められない。
また、以下の4つの組み合わせは、同一人格者とみなし同村が認められない。
十神白夜‐妄想十神
腐川冬子‐ジェノサイダー翔(人格転換による交互RPは自由、というよりできるならやってくれたほうがGMさんは楽しいです)
戦刃むくろ‐江ノ島盾子(偽)
狛枝凪斗‐召使い

3. 【自由事項】

以下3項はプレイヤー裁量に委ねられる。
・狼の早噛みは2日目夜以降、許可される。申請は不要。
・占い、霊能及び狩人の結果(護衛先)騙り。
・霊界に来てからの離席。ただしGMの管理面から一言断りを必ず入れること。

4. 【推奨事項】

・役職実行(初日噛み以外)は@30までに。ランダム実行に繋がりかねないため。
・投票は@30までに。
・夜時間の初心者CO。
・手動更新。赤くなるのは避けられたい。
・入村から開始までの挨拶、RP発言。
・自由事項に挙げた結果騙り等、奇策は他プレーヤーから説明が求められることを念頭に置かれたい。

尚、投票・夜明け時間ともに@30を過ぎた場合はGMが催促を行う。

5. 【禁止事項】

以下10項は1回目発見次第、廃村にする。
・2窓。
・凸死。
・システムメッセージ流用による役職証明(シスコピ)。
・初日噛み以外でのランダム実行。尚、初日はランダム噛み必須である。
・村人(素村)の役職騙り(全日禁止とする)。
・役職CO者の完ステ。
・スキップ。
・昼時間の初心者CO(開始前の場合は一旦退村)。
・ココロンパ(中のプレーヤーの詮索及びそれに関する発言)。
・純粋に意図的な利敵行為。

以下4項は1回目で注意勧告、同一人物による2回目発見で基本的に廃村にする。
ただし回線落ち等でGM裁量あり。
・おはステ。
・非役職CO者の完ステ。
・メタ発言。
・RPの範疇を逸脱した暴言、及びプレーヤーへの人格中傷。

終了後の焼き土下座AA・戦犯発言は禁止されるが、廃村条件にはならない。
以上の禁止事項に該当しない場合でも、荒らしやゲーム進行妨害等、GMは自己判断で廃村にできる権利を有する。

6. 【通報】

・プレーヤー個々の判断に委ねられる。
・例外として、禁止事項に則った廃村をGMが行った場合、理由・原因を鑑みて通報指示を出す場合がある。


以上テンプレ作成に際し、以下の先達の方々(あいうえお順)のものを参照しております。
暁月夜◆M8NVDj.BAr
アキ◆lT205zTMZ9
秋城◆xmLOj3qcvW
あんじー◆eSx7Wq5Kee
エスト◆DqzXm1AHYp
susikettu◆e9yvCdgv0i
僧谷◆ZGAaoa5PO1
にーにゃん ◆WFrU7Wi9pd
poh◆1aKPgYNLbf
フリダム◆a3fPp8DeAM
プレスト◆B6jww3jm4a
マイソール◆mhQM4F6TVA
祐◆QskSITJVW.
遊祈◆SpEVes4lJM
他、ダンガンロンパ人狼まとめwiki 村建テンプレートページ
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [家] (20:08:51)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:08:51)
TIPS: なんと、第一犠牲者はGMよりも前に入村しています。死亡も入村も第一。(20:08:51)
 
セレスティア【susikettu◆e9yvCdgv0i】
左右田和一【流木隊長◆MXJqMLq8E7】
22:11:39
人 狼×狂 [東京都]
22:11:26
人 狼×共 [dion軍]
罪木蜜柑【隣の隣の隣◆UxcFFJtYXL】
豚神白夜【deathmath◆aW-vIsxBlN】
22:09:15
狩 人○ [やわらか銀行]
22:11:31
狂 人○ [静岡県]
十六夜惣之助【我流◆iIpILSVi9A】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
22:09:46
村 人×狂 [東京都]
20:08:51
共 有○ [第一国]
大和田紋土【てす◆g2.937qEax】
日向創【秋城◆xmLOj3qcvW】
22:09:35
村 人×狂 [兵庫県]
22:10:26
共 有○ [岐阜県]
七海千秋【巣鴨◆4vJzKmnwOG】
安藤流流歌【プレスト◆B6jww3jm4a】
22:10:28
占い師○ [やわらか銀行]
22:11:19
村 人×狂 [dion軍]
小泉真昼【おにぎり◆cKOMb9cIDw】
カムクライズル【梅ここあ◆SldNCKKgzj】
22:11:39
妖 狐×占 [東京都]
22:11:39
霊 能○ [奈良県]
狛枝凪斗【W・ミネルヴァ◆9meJsT7FvV】
西園寺日寄子【エスト◆DqzXm1AHYp】
22:06:13
村 人×霊 [愛知県]
22:11:00
人 狼×霊 [やわらか銀行]
葉隠康比呂【アゲハ蝶◆DFY.JqK8OV】
江ノ島盾子【此ノ嶋槐◆k0k8r3p8Ie】
22:11:27
村 人○ [家]
22:05:10
村 人×占 [和歌山県]
九頭龍冬彦【繊月◆bE756Emt2M】  
22:10:49
村 人○ [catv?]