村人募集のメッセージが変更になりました(21:13:00) | |
村名が「廃」村に変更になりました(21:12:49) | |
この村への入村が一時禁止状態になりました(21:12:21) | |
5GM | 休日に建て直そう・・・ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:08:14) | |
4GM | 21:20あたりで集まらなければ〆る予定 |
GMによって、第一犠牲者の希望役職が変更されました(21:04:28) | |
3GM | 質問があればどうぞ |
2GM | (禁止行為) ・ログ破壊行為、二窓、過度の暴言、突然死 ・その他良識に反する行為 スキルの命名について (例) ミスリードのためにスキルの強さと別の数字を命名することもできます 0→6 1→5 2→7 ・・・ 自分が分かりやすい名前を付けるのも良いかもしれません 0→HARITE 1→UTTYARI 2→KAMITENAGE ・・・ |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ <好敵手の心理戦> ・ゲームは1vs1で行う ・各自、0~7のスキルに自分で名前を付ける ・お互いにスキルを提示。スキル効果発動後、【数字が大きい方】が勝利する ・先に【4勝】した方の勝ち <スキル表> 0 この回は引き分けとなる 1 相手が【7のスキル】ならば 自分は【ゲームに勝利】する 2 次の回 相手は先にスキルを提示しなければならない (この回の勝敗に関わらず発動) 3 この回 スキルの強さを逆転させる 4 このスキルで勝利した場合 自分は【二勝】したものとして扱う 5 相手のスキル効果を無効化する 6 次の回 自分のスキルの数字を【+2】する 7 相手が【5のスキル】ならば効果を無効化する (初日夜時間) ・霊能希望はしないこと ・各自、0~7のスキルに名前を付けて発言 (二日目昼) ・2日目昼は「村人vs狂人」、3日目昼は「狩人vs狼」を行い、ゲームに2勝した陣営の勝利 (1勝1敗の場合はゲーム内の合計敗北回数の少ない方が勝ち) ・能力提示時間内(60秒)に能力を宣言。両者の提示後に判定処理となる。 ・初日吊り先は2日目敗北者。2日目夜は護衛噛み <その他留意事項> ・スキルの命名はスキル透けを防ぐためなので、記号や無意味な言葉でも構いません また、スキルの効果と名前が合致する必要もありません |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [アラビア] (21:03:13) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:03:12) | |
TIPS: 昼の時間帯でも、投票することができます。投票先の変更もできます(21:03:12) |