No.382572 「9Z魔女村実験その2」村  参加:9名  [配役Z]村3/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼250秒/夜150秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(KRNN)/15秒制(役職即)/1戦以上/COコマンド無/再投票無/アク元表示

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
ハッチ  0 票   投票先 → バラキン
キプリング  1 票   投票先 → バラキン
バラキン  4 票   投票先 → キプリング
ディラニィ  0 票   投票先 → バラキン
クリフ  0 票   投票先 → バラキン
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:22:18)
27ディラニィあっでも…うんないな
26キプリング君が真の場合、狂人で平和が出た形になるね…
25バラキン>>21霊偽は今日の結果でわかってるから
24クリフ私はバラキン投票しますね
23ディラニィん~…霊真としか…欠けは魔女ですかね?ここで毒ないんですし
GM(観戦者へ)んだねえ。よくあそこでGJ出せた
22ハッチここで狩人対抗出られないなら狂人欠け見ようか。
21クリフもう狩対抗はないみたい 私視点バラキン1Wだから狩には出れない
>>18 霊偽みる?
GM(観戦者へ)人外詰んだねこれ
20キプリング>>15 切るわ
ハッチが狩人の場合ぼくで平和出してるからハッチはぼくを霊能でみてる
ぼくはデイクルに黒なんだ、きみはデイクルに白をうってある
19ディラニィ>>16 ゆーのーですね。狩人対抗は…まさかいないよね…
18バラキン私視点だと占ってないディラニィと占ったクリフで狼
GM(観戦者へ)これは狩有能だね
17クリフ>>16ナイス護衛
16ハッチあー胃痛でした。クリフ護衛安定と思っていたけど最後の最後で霊能キプリング噛まれたらあかんと思って護衛したよ!
15バラキンハッチ狩人把握
14キプリングナイスだよハッチ
13クリフさて、対抗は私以外は狼どこ?
12ディラニィ狩人ハッチさんGJです!
11クリフ>>8 霊GJね把握
10ディラニィ占い真狼で確定ですか
9ハッチ平和が出たから狩人COしますね
8ハッチハッチの狩人日記♪

初日目:お仕事しません。
この度狩人に就職しました。
出勤前から退職願いを出したいです。
今宵も私の胃が爆発する。

2日目:クリフ 死体:ターニャ
自分に白をくれた事と、対抗バラキンに比べ発言頑張ってるので
信用取りたい占い師に思い護衛しました。

3日目:キプリング 死体:
すまん、どうしても対抗のバラキンが真には見えない。
>>3:11などでも自分の推理明かしたけど、
信用取る気のない狂人で、黒出せないのは潜伏狼2Wで容易に黒が出せないのか
もしくは占い真狼で囲いのデイクルを隠したいのかと思った。
ありえるのは後者かと予想し、今日はさすがに色を見せたくないから
霊能噛みの日かと予想してキプリング護衛にシフトチェンジ。
7バラキン色忘れ
6キプリングいい平和だ
5バラキンおはようございます。
占いCOクリフ●。
対抗占い。ここ狼じゃなかったら詰みなんだが。まあそうですよね。
おっGJ
4ディラニィん~…真狼-真とみて、いいのかな…?狂ニートって結構あるんだ…か?ん~…迷うに迷うなぁ…今日あたり●出てくると思うけど…あ、吠え減った…狼はデイクルでよかったのかな?やばい疑問形だぁ……
お、平和!
3ハッチおはよう
2キプリングデイクル●
やはりぼくのスナイプは完璧だね
しかし、お役ごめんになってしまった
あとぼく視点真のクリフの狼候補はバラキンのみだ
伝わってくれ…頼む!
1クリフ占いCO バラキン●
私視点グレーはもういません。なので占い対抗か、霊に1W
霊は真で見ているので対抗占。
ここが狼だった。
2W残っていなければ朝は来ている、その場合は、狼:デイクルーバラキン です

GJ!
GM(観戦者へ)www
4日目の朝になりました(23:18:08)
平和な朝を迎えました(23:18:08)
3日目 昼
3日目 投票結果
ハッチ  0 票   投票先 → デイクル
キプリング  0 票   投票先 → デイクル
バラキン  0 票   投票先 → デイクル
デイクル  5 票   投票先 → クリフ
ディラニィ  0 票   投票先 → デイクル
クリフ  1 票   投票先 → デイクル
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:14:10)
27ディラニィ把握
26クリフ>>24そこ把握しました
25デイクル占い切りじゃなくて?
24キプリング指定 デイクル
23クリフ私視点は対抗投票します
22ディラニィ占いが真狂なら…こんなに白出さないよね(多分)。特攻しそうだし。狂が。いや裏かいてきてるのかもだけどさ
21クリフこれ対抗投票して1W 良そうな気がする
霊能指定ある?
20デイクルあと霊偽とか追えない進行してるから霊能狼はマジ勘弁
19バラキン私視点だとクリフ-ハッチで2Wで見てるけど・・・
18キプリングふむふむ
GM(観戦者へ)なるほどw>観戦40
17デイクルうーん私視点クリフ投票しかなさそう
16クリフあごめん、メモ間違ってた ターニャ噛まれてる
GM(観戦者へ)まぁそこらへんもちょっと改良の余地はあるかもですね・・・>観戦6
15クリフ私視点、対抗ターニャデイクルに2Wか(霊真で見るとする)
14デイクルバラキンは私視点囲いいないのな
GM(観戦者へ)おかげさまで!w>観戦40
13キプリング指定する?
12ディラニィん~…○だけ…かぁ
11ハッチバラキンは昨日から発言少なめ、占い文も短め、
信用取る気あるのかなって印象。
クリフは占い理由や投票理由、発言も頑張ってる印象。
10バラキンえー・・・対抗が囲ってる気がするな
9キプリングバラキンの占い文が真要素落としているな
GM(観戦者へ)あと、この村の特徴、再投票ないんですw
8クリフあれ毒殺ない。。。
7デイクル●でないのね。これは真狼で囲い入ってそう
6バラキンおはようございます。
占いCOターニャ○。グレー潰しの占い。んー被ったか・・・
5ハッチおはよう
4クリフ占いCO ディラニィ○
グレー占い。
魔女についての発言以外ほとんど村進行的なことはしゃべっていない。
なので発言稼ぎたい人外に見ました。
○だごめんn

投票はルシアス 寡黙目で明らかに狩魔女目ではないから
3デイクルおはようございます。
>>2:23まとめるのは人外って聞いた
それ抜きにしてもボロを出したくない人外臭がしたので。
2ディラニィおはようぅ!
ルシアス投票理由:寡黙+まとめで信用をとろうという魂胆が見えてますた。2発言でしたし…ね。なので投票なのれす。しかし、吠えの数から…まだ2w生存…?いや、吠えは気にしないようにします。稼いでるかもだしね。
1キプリングルシアスは○だった
(。>д<)おーはよー!
3日目の朝になりました(23:10:00)
ターニャ」さんは無残な姿で発見されました(23:10:00)
 

スポンサード リンク

2日目 昼
2日目 投票結果
ハッチ  0 票   投票先 → ディラニィ
キプリング  0 票   投票先 → ディラニィ
ルシアス  4 票   投票先 → ターニャ
バラキン  0 票   投票先 → ルシアス
デイクル  0 票   投票先 → ルシアス
ディラニィ  3 票   投票先 → ルシアス
ターニャ  1 票   投票先 → ディラニィ
クリフ  0 票   投票先 → ルシアス
GM(観戦者へ)そうですねー
GM(観戦者へ)8は魔女ブラフなんじゃない?たぶん問題ないよね?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:05:21)
37ディラニィ>>33 そんなに私はドラマチックに演出できないのよー(´・ω・`)
36クリフ>>30そうしないとね 占いで狼引けるよう発言見るわ
35ハッチ非魔女透けは確かにナンセンス。
グレラン進行は一見安心ですが狩人魔女がいたらキツイですね。
34デイクル魔女COするかは自由ってGMいってるからそこは問題ない
33ターニャ>>28 あえての魔女COを追います
GM(観戦者へ)www
32デイクルでしょうね
31クリフまあ>>8についてはGMが何かあれば介入するでしょ
30ターニャ平和がでなければ明日は占いきりですかね
29キプリング占いの指定とかは特にしない
非魔女透けるのは勘弁してほしいが
28ディラニィ>>24…あっ()
27バラキングレー潰して狼吊れればラッキー。
しかも占い先も少なくなる
26ターニャ>>24 非魔女CO騙りでもおっておきますね
GM(観戦者へ)普通の立ち上がりですねw>観戦32
25ディラニィ>>21 dkdkしてたから安心感があったからかな…うん。信用取りたいしね。人外いっぱいだし(?)
24デイクル>>8非魔女透けてるけどどうなの
23ルシアスバラキン クリフ キプリングが役職CO
ハッチ テイクルが白もらいだね
一応見やすくしておくか
22クリフ対抗は狂目では見てるので できればグレーの狼吊りたいけど
魔女と狩がグレーにいると困るかなとは思っている
21ターニャ>>7 >>8 あいさつ準備頑張ってる目ですね
20デイクルグレは3人ですか
19クリフ2―1 グレラン行く?対抗の囲いがなければグレーに2W (または対抗1W)
18ディラニィんっと、グレランかな
17ハッチ2人とも白ですか。
16バラキン2-1把握。グレランでいいよ
15ディラニィ2-把握
14ハッチ2-1把握
13キプリンググレランだね
間違いない
12ターニャグレランでいいのでしょうかな?
GM(観戦者へ)ですねー>観戦32
11ターニャ2-1ですね
10デイクル2-1
9キプリングキプリングの 霊能タイム
黒なら伏せ、打たれたら立ち
黒なしなら様子見後立ち、そのまま歩く
ぼくは第一の左下にいる、儚げ…ではない人だ
まぁなにもない場合挨拶を挟むという意味だ
8ディラニィおはよう!魔女になるかもってdkdkしてたけど違ったよ!
がんばってこーね!
7ルシアスさて、魔女に貢献するために頑張りますかねぇ
6クリフ占いCO ハッチ○
私がぼっちなので第一の隣占いました。
少人数ですし狩りもいるしで、○ですが朝一でCOしますね。
5ターニャおはようございます
4デイクルおはようございます
3吊り3人外なので基本ロラする余裕はないです。
3バラキンおはようございます。占いCO デイクル○。初日だし隣占いやで。さあさがんばろ
2キプリングおはよう
1ハッチおはようございます。隣のお宅の人が死んでるみたいですね…
2日目の朝になりました(23:01:11)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:01:11)
 

スポンサード リンク

1日目 開始前
269GM素村はダイス忘れずに!
268ルシアスまぁ、いっか ランCNは よろしくねー
267ディラニィよろ~
266GMOK今度こそ!510スタートです!
265ハッチよろしゅう
264ターニャよろしくお願いします!
263バラキンよろしくでごぜーます
262クリフよろしくお願いします
261キプリンググリーンは平和の象徴…フラワァッ
260デイクルよろしく
259バラキンぞいってなー
258GM点呼しますwww
257ルシアス点呼入れないとな
256GMあああああごめんてんこわすれてたwww
255デイクル
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:29)
254クリフ>>251笑ったw
253ターニャがんばるぞいぞい!
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:19)
252バラキン点呼?
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:17)
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:16)
251ハッチ待て待てw仲良しかw
250ディラニィ>>243ほとんど確定じゃないですかー(´・ω・`) カテド【93】
249GMでは580でスタートです。みんな集まってくれてありがとう!
kari」さんがカラーを変更しました(22:56:02)
kari」さんがカラーを変更しました(22:55:56)
248バラキン【26】初心者歓迎でボロクソ言われたか・・・
私は昔初心者歓迎村で永久キックくらいましたよHAHAHA
247ハッチ【6】俺も思ったわw
246ターニャなるほど、素村一人に攻撃手段があるのか
245クリフ【6】ああ色同じだからw
244ルシアスダイスさんおかしいですよ
243ルシアスなら発言数短いランCNオレンジ【99】
242GM三行でまとめるとこんなとこかな
241GM素村はゲームスタートしたら安価4ケタ+ダイスで魔女決定
毒殺は夜時間に言ってね(初日は毒殺できません)
再投票なし
240クリフ>>239そやねー
239ハッチ村になったときに忘れちゃいかんのが四桁とダイスだね
238GM
●wikiのテンプレート通常ルール用に準拠(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html)
以下特記事項
・村騙り、村スラはPP回避時のみ許可
・メタ推理の範囲はGMの判断で決定。
・ランダム役職実行があった場合は廃村もあり。

1、この村の村人のうちの一人は、実はこの村に潜んでいる魔女で、
夜時間行使すると、夜明け直後に誰かを毒殺することができます。
毒殺はゲーム中に1回のみで、1回毒を使ったら、失敗しても、もう毒殺できません。

2、夜時間のうちに、村人の役職になった人は、4ケタの任意の安価+ダイス1回を実行します。
(例:>>5453【92】)
ダイスで一番大きい数字を出した人が魔女になります。GMもダイスを振り、GMの数字が一番大きい時は欠け

.安価、diceの数字が万が一かぶった場合、GMが安価、diceかぶってない人の中から、一番大きな数字の人を
魔女に選びます。

3、GMが魔女になった人に、>>5453魔女です と魔女の通知をします。GMもダイスを振るので、
GMが一番大きい数字を振った時は、架空の安価が出ます(つまり魔女欠け)

4、魔女は、夜時間にGMに独り言で、『●●●●(CNをフルネームで)を毒殺』
と言ってください。GMが殺害機能で殺害を、夜明け後の15秒ルール中にに実行します。
なお、殺害対象の変更はできません。

.夜時間中(役職実行時間中ではだめ)に毒殺実行宣言なし、狼の噛みと毒先が被った場合→毒殺なし(毒の無駄使い)
.狼に噛まれていても、夜時間中に毒殺実行宣言ありなら夜明け直後に毒は実行されます。

●役職は 村2/狼2/狂1/占1/霊1/狩1/魔1 欠けあり。
人外は魔女を騙るのも良いかも。

●再投票なしルールです。ご注意を。
237GM一応もっかいテンプレ貼ります
236ターニャきてみました
235ルシアス毒殺やらでもっと加速するだろうから10分もかからん推測
234ディラニィ>>225 いや、狼が人間を愛しているからこんなに平和なんだ!(お食事タイムは除く)
233キプリンググリーンは平和の象徴…
こんにちは
232GMおおおおおきたーーーー
231GMたぶんそんなもんです、3縄しかないので
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:53:40)
230GMいらっしゃいーあとひっとり!あっとひっとり!
229バラキンただうま
>>197はシャワーを浴びてました
228GMそれがいるんだなふふふ。。。>>225
227クリフ【35】わーいおいで!
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:53:02)
226GMおっけーじゃあ23時までに集まらなかったらこの人数で始める
225ハッチこの村の人たちは優しそう。狼なんていないむらなんだね…(*´∀`*)
224GM大丈夫ですよーこの村、実験村だし>32
223クリフ>>220 >>197も放置中
222ディラニィ>>220 それまでに走るんならまだ大丈夫。その後にお風呂行くね
221ルシアス闇鍋・大喜利・6C・グレラン村とか割と好み
220GMそれでいく?けど>>200ちゃん風呂入ってる?
219クリフ7人だから:村3、狼1、占1、狂1、魔女1ー
218ルシアスエンジョイ村大好き勢(セオリー抜きで暴れられる意味で)
217GM戦犯とか言った人はそくGMによる殺害ですw
216ディラニィうおっと…ちょっと黙ります。これ以上話すと重くなると思う
215GMかもんじょいなす!>観戦32
214クリフ>>209戦犯なんかいません!!
213ハッチ>>209分かる
212ルシアス安心してくれ、私も初心者だ(キッパリ
211GMいいですよーこの村まだ2回目ですw>>208
210クリフ>>205それでもいいですよ?実験村は何度か走らせてナンボだし。
209ディラニィ(普通村の11Aも興味あるけど、やっぱり戦犯なっちゃったら叩かれるのが怖いのよね…)
208ハッチテンプレ読んだけど魔女村初心者でも構わないかいGM?
207GMいらっしゃいーwわあい
206ルシアスまぁ、悪くはないんじゃないかなぁ うん
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:49:30)
205GMあれかなーもし集まらなかったら、村2、狼1、占1、狂1、魔女1って配役どうかな?
204ルシアスなので同じく23時がリミットかなぁ
203クリフ(うわーん11A建ったー 入村しているからこっち優先で行くけど)
202ルシアスTV用モニター逝ってPC離れないと見れないジレンマ
201GMほおい>>200
200ディラニィ>>196に便乗して私も落ちる…というか、20分案山子になります(お風呂放置)
199ルシアスこの美術部開始は2330かぁ…微妙な時間だなぁ
198GMはーいありがと&いてらー>>197
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:47:17)
197バラキンあっあっ放置。すぐ戻るたい。あとえんちょ
196クリフ>>194 23時までに集まらないなら、という意味
195GMはあいしょうがないね>>194
194クリフあ。ごめんね、23時超えるなら村でます…
193GMww
192バラキン【26】私が5回振るからそれに被ったら降りよう【31】【36】【60】【2】【3】
191ディラニィぐあっ
190GM出てないww>観戦26
189ディラニィ【37】+【94】=100
188バラキン>>186ニアピン賞
187ルシアスおしい
186ルシアス【80】+【18】=100
185ディラニィ>>183 流石に無理があるw
184バラキン;;
183バラキン【23】+【39】=148
182クリフ>>180アルゼンチン!
181バラキン>>170振りまくればわかるさ「要約:ダイス村へレッツゴーすればわかる」
180ルシアスさらっと99出すあたり今日はダイス運はアルカポネ?
179GM99はあるねw
178ディラニィ>>175 99はあるのにね
177GMまぁテンプレにも書いたけど、その時はかぶってない人の中から、一番数字が高い人が魔女になるんだけど。
176ディラニィふぁー(´・ω・`)
175ルシアス逆に1が出るんだろ、ここで(フラグ
【15】【87】【59】【72】【6】【97】【12】【27】【19】【99】
174GMあーやっぱりあるんだ>>171
173GM観戦26さんはいってきなよーw
172ディラニィ【51】【6】【60】【87】【12】【37】【97】【72】【7】【40】
無念を晴らすとき
171クリフ>>170あるよ当然
170GMダイスの数字ってかぶることってないの?
169ルシアス数字が一切かぶらないあたりダイスは機能してるな(棒
168GMフラグたってるやんww>>165
167GMてか観戦のあんたたち!はいってきなさいよねっ!w
166バラキンは~(°~°)?????
165バラキンダイスなんて10回やれば100は出るんだよ!(フラグ)
【70】【19】【8】【33】【32】【6】【9】【13】【79】【30】
164ルシアスそして、ねるねるねるねは「テーレッテレー~( ~’ヮ’)~」だ
163GMおれもそうおもたw>>161
162GMだねw
161クリフ悪いねー お菓子の「ねるねるねるね」と「寝る」の掛詞→寝る時間なのかと思ったー
160ディラニィ極端w
159GMちょww
158ディラニィ(´・ω・)つ【魔女】ガンバッテネ
157GM【2】
156GM100かすっごいww>>147
155ルシアスじゃぁとりのアイコンの彼を翌日毒殺で(テンプレ
154ディラニィ>>147 ワロタ
153GMああああそういうことかww>観戦17
152クリフ>>147はい つ【魔女】
151バラキン>>147wwwww
150ルシアスわぁお
149GMデッデデーンww
148クリフ【17】あら残念 またどこかで!
147ルシアス>>よんけた【100】
テスト
146ディラニィ【17】うまい!(デッデデーン)
145GMOk!>>143
144GMおやすみー!今度見かけたらはいってねw>観戦17
143ルシアス素村になった時に安価とダイスだよね 一応入る前には読んでおいた
142GMとりあえずテンプレ見てみてください>>141
141ルシアス実験大好き(挨拶
140GMいらっしゃいましー
139バラキン>>133悪いやつが目立ってイイヤツが損するなんていっぱいあるよな・・・パッと思いついたのがアニメ好きとかそんなんだけど
138ディラニィ>>135 (ワダスも似たようなもんやで…特殊or少人数しか入っていないw)
137GMまぁそもそも俺、ネット人狼は勝敗より、楽しいかどうかの方がだんぜん重要だと思ってるので、全然大丈夫です>>135
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:38:11)
136ディラニィまぁ、できれば早めに埋まって欲しいけど、埋まらなければ埋まらなかったで楽しいしね~
135クリフ>>131(ほう、私のこの戦績で普通の役の流れが分かっていると思うのか…w特殊村しか入ってないw)
134GM開始前の村はしゃべるところなんだから、しゃべっても大丈夫!
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:36:25)
133ディラニィ匿名性がねぇ…まぁ、いい観戦さんが8割なんだけど…悪い観戦さんが目立つから、観戦さんが損してるんだよね…
132GM別に大丈夫ですよ>観戦6
131GMいや、実験村なので、とりあえず一通り、普通の役の流れがわかってればと思いますよ>観戦26
130クリフ【29】んーいいんじゃないかと思うよ?
もしGMさんが嫌ならストップかけるだろうし。私は開始前のおじゃべりとして興味深い
129バラキン喋りすぎてもええやろ( ˘ω˘ ) スヤァ…
128GM 【#382549村】  前村のログです>観戦26
127バラキン観戦はたまに酉とか出ないからって色々言ってくる奴がいる気がする。下ネタキッズとか殆ど観戦やし( ˘ω˘ ) スヤァ…
126デイクルグレ狭めるためのCOはありそう
125クリフ>>123そやねー
124GM面白いですよー(たぶん)w>観戦26
123ディラニィ>>120 【17】がイケメンだからなーもっとこの村を良くしてくれると思うんだけどなー
122GMそうですね、みんな村に降りてきてー!w
121GM一応狩いるので、COするもよし、潜伏して殺終わって役目終えてから、グレー狭めるために狩COみたいにCOしてもよし、特にセオリーないですねー>観戦25
120クリフ【17】イケメン把握
(イケメンついでに村に降りて指南してほしいなー ちらっちらっ)
119クリフ【17】あ・・・・もしかしたら似たことやったことがあるかも。
「どうして○○噛んだのですか?○○噛んだらあなたは△△で破綻します」って、初心者さん相手にやったことがある(ごめんねーなのかな・・・・・)
118ディラニィ【17】が大人すぎて惚れた
117GM>>112ちゃんがいいこといってる
116ディラニィ【6】あーね。観戦さんかぁ
115GM素村が、GMの殺害機能という名の特殊能力を与えられるだけなので、村側です>観戦25
114GMまぁグチグチ言わなければいいんじゃないかな?>観戦17
113ディラニィ自分の理想を押し付けてくる人とか…
112クリフ【6】気持ちは分かりますー
失敗は失敗として受け止めることは大事。
ただ、失敗して落ち込んでるところに暴言は、また自分自身の失敗を受け止めにくくなるからねー
そういう暴言吐かないPL、暴言吐かないPLのいる村のGMにはなりたいと思う
111GMそうですねその通り!後は言い方の問題かと。>観戦17
110GMそれに誰だって失敗はするんだから
109GMそうそう、失敗した人責めるなら、失敗しない人だけで身内だけでやってればいいじゃんね
108GMいいよーありがとうねw俺ポンコツだから、指摘してくれると嬉しいw>>105
107ディラニィ【6】それと暴言は別問題のような希ガス…失敗しない人なんていないですしお寿司。…気にすることないよw。まぁ失敗しちゃって「俺は悪くねぇ」とか言ったら流石に問い詰めるけどね。
106GMただ、丁寧な口調でアドバイスされてるならそれは聞かなきゃだめだよね。ゲーム強くならないし
105クリフ(普通村の感覚で、600切って延長がないと不安になってコメントしてしまう小心者CO )
104GMありがとー
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:27:32)
103クリフ延長よろしくー
102GMそそ>>101ちゃんいい事言う!
101クリフ【6】それ正直暴言は別。暴言は悪い。それだけ。
100GMいや、どんな場合でも暴言はヒドイよ。こうしたら良かったのにね、とかアドバイスはまた別だと思うけどね。
99クリフ>>95あなたは酉1つなのねー把握
98バラキン>>91拭きましょう!
>>92暴言殺害の例()
97GMてか人来ないなぁ・・・
96GMなるほどねw>>94
95ディラニィ>>90 (というか特殊酉自体知らない私←)まぁまぁ
94クリフ>>92暴言削除の一例w
93GM>>91 自己責任w
92GMなんじゃいそれww>>87
91ディラニィ>>87 緑茶吹いちゃったよどうしてくれる
90クリフ>>84ん?普通酉でも通報されたことはないからまあいいんじゃないかなー?
89GMなるほどな・・・俺もそれでいつもいる鯖からこっちに移ってきた>観戦6
88ディラニィ>>83 なーる
87バラキンぼく「ぼく、無能!w」
「ぼく」さんはGMにより殺害されました。「ぼく」さんに投票していた場合、投票がクリアされます。
86GMそそ、一応戦歴は確認してるけど、今いる人たちはもんだいなさそう
85クリフ>>83その考えは面白いー
84ディラニィ>>82 まともならいいのよ(`・ω・´)まともなら
83GMてか、たいていこういう少人数村には、まともな人しか来ないでしょ。だって荒らしは、まともにゲームしてるところを荒らすのが楽しいんだからw>>79
82クリフ>>79私は特殊酉で入ってるw
81クリフ【6】ドンマイ!
80GMいつものトリじゃだめなのん?>観戦6
79ディラニィまぁ、酉無しでも…一戦してるなら…まともな人が入ってくれ…るよね?(ガクブル)
78GMポンコツっぷりが明らかになってしまった・・・
77GMあーしまった・・・w>>75
76GMまぁこの村でもし暴言なったら、魔女の毒関係なしに毒殺しますからw
75クリフ>>71 1戦以上 これは酉なし一戦以上規定
74バラキン>>70何故ばれたし
73ディラニィ>>69 えっ…あっ(ガクガク)
72バラキン>>68夏休みの時に立てたダイス村はキツかったっす
>>69戦歴がないならセーフ!()
71GMえ?とりなしにしてたっけな・・・
70GMおまえっ!おおかみだなっ!w>>66
69クリフ>>62この村実は酉なしでも入れるみたい…(震え)
68GMそこまでして荒らしたいのか暇だねえ・・・>>62
67バラキン(*´’Д’):;*:;カハッ
66バラキン【kari】鍋はGMに
【kari】鍋は観戦者に
【第一犠牲者】鍋は僕が頂きます
65GMあーそうそう!少人数村好きなんですw>>63
64GM前村未経験の方は、テンプレよく読んでくださいねー
63クリフ>>61今GM歴確認してた 6C7C建ててた!
62バラキン>>57実は戦歴1&酉有りじゃないと新しい酉作り直してくるから超めんどくさいのん
61GM麦茶吹いたと申しますw>観戦20
60クリフ【kari】鍋残念w
59GMいらっしゃいー
あんどありがとう>>56
58バラキンこーんばーんはー
今夜は【kari】鍋よ
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:17:25)
57GMもう永久キック一択だねw >観戦20
   「kani」さんが、村に入りました(5人目)(22:17:14)
56クリフ【20】あるある()
【6】入らないの?
あとGM、延長ー!
55GMなるほど、じゃあ俺がやってる村に来たらいい。俺は暴言吐いた奴いたら即、殺害する
54GM>観戦20 下ネタねえ・・・それもかんべんだわ
53GMそっかーいややなー>>50
52ディラニィ【6】共感…結構問い詰められて精神的にやられたこともあった
51GMww
50クリフ>>42そなの? るる鯖以外知らないけど
でもるる鯖も村によっては暴言飛んでるからなー
49デイクル>>47
冗談ですw
48GMヤフー人狼の流れをひいてる
47GMいや、えけけ鯖ってところ>>46
46デイクル>>42なんj鯖かな?
45GMあちゃーw>観戦6
44GMそうなんだよねー>>43
43クリフ3吊3人外か…少し村厳しめだねー まあ戦績気にしてないからいいけど
42GM俺がいつもいる鯖、ガイジ、雑魚、無能とか暴言飛び交いまくってるから、新鮮w
41GMそう、毒殺が使えなかったら完全な3縄>>39
40GMてかるるさば自体が優しい人ばっかりw
39クリフ8>6>4>EP 毒殺入って 8>5>3>EP? 8>5>2EP?
ああ毒殺は一度だけだっけ?
38GMですねー>観戦6
37GMありがとうーGM歴浅いもんでみんな色々指摘してくれて助かる・・。
36GMこれでいけたかな?
自由役職の役職設定が変更になりました(22:11:32)
35GMこれだと3縄+魔女毒か
34クリフんで配役変更―
33GMありがとうw>>32
村の定員が9人に変更になりました(22:10:08)
32クリフ定員変更―
31GMこれで9にんでいいかな
30GMいやこれでいいか
29GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲


●wikiのテンプレート通常ルール用に準拠(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html)
以下特記事項
・村騙り、村スラはPP回避時のみ許可
・メタ推理の範囲はGMの判断で決定。
・ランダム役職実行があった場合は廃村もあり。

1、この村の村人のうちの一人は、実はこの村に潜んでいる魔女で、
夜時間行使すると、夜明け直後に誰かを毒殺することができます。
毒殺はゲーム中に1回のみで、1回毒を使ったら、失敗しても、もう毒殺できません。

2、夜時間のうちに、村人の役職になった人は、4ケタの任意の安価+ダイス1回を実行します。
(例:>>5453【7】
ダイスで一番大きい数字を出した人が魔女になります。GMもダイスを振り、GMの数字が一番大きい時は欠け

.安価、diceの数字が万が一かぶった場合、GMが安価、diceかぶってない人の中から、一番大きな数字の人を
魔女に選びます。

3、GMが魔女になった人に、>>5453魔女です と魔女の通知をします。GMもダイスを振るので、
GMが一番大きい数字を振った時は、架空の安価が出ます(つまり魔女欠け)

4、魔女は、夜時間にGMに独り言で、『●●●●(CNをフルネームで)を毒殺』
と言ってください。GMが殺害機能で殺害を、夜明け後の15秒ルール中にに実行します。
なお、殺害対象の変更はできません。

.夜時間中(役職実行時間中ではだめ)に毒殺実行宣言なし、狼の噛みと毒先が被った場合→毒殺なし(毒の無駄使い)
.狼に噛まれていても、夜時間中に毒殺実行宣言ありなら夜明け直後に毒は実行されます。

●役職は 村2/狼2/狂1/占1/霊1/狩1/魔1 欠けあり。
人外は魔女を騙るのも良いかも。

●再投票なしルールです。ご注意を。
28GMあ、まちがえたw
27GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲


●wikiのテンプレート通常ルール用に準拠(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html)
以下特記事項
・村騙り、村スラはPP回避時のみ許可
・メタ推理の範囲はGMの判断で決定。
・ランダム役職実行があった場合は廃村もあり。

1、この村の村人のうちの一人は、実はこの村に潜んでいる魔女で、
夜時間行使すると、夜明け直後に誰かを毒殺することができます。
毒殺はゲーム中に1回のみで、1回毒を使ったら、失敗しても、もう毒殺できません。

2、夜時間のうちに、村人の役職になった人は、4ケタの任意の安価+ダイス1回を実行します。
(例:>>5453【92】
ダイスで一番大きい数字を出した人が魔女になります。GMもダイスを振り、GMの数字が一番大きい時は欠け

.安価、diceの数字が万が一かぶった場合、GMが安価、diceかぶってない人の中から、一番大きな数字の人を
魔女に選びます。

3、GMが魔女になった人に、>>5453魔女です と魔女の通知をします。GMもダイスを振るので、
GMが一番大きい数字を振った時は、架空の安価が出ます(つまり魔女欠け)

4、魔女は、夜時間にGMに独り言で、『●●●●(CNをフルネームで)を毒殺』
と言ってください。GMが殺害機能で殺害を、夜明け後の15秒ルール中にに実行します。
なお、殺害対象の変更はできません。

.夜時間中(役職実行時間中ではだめ)に毒殺実行宣言なし、狼の噛みと毒先が被った場合→毒殺なし(毒の無駄使い)
.狼に噛まれていても、夜時間中に毒殺実行宣言ありなら夜明け直後に毒は実行されます。

●役職は 村2/狼2/狂1/占1/霊1/狩1/魔1 欠けあり。
人外は魔女を騙るのも良いかも。

●再投票なしルールです。ご注意を。
村名が「9Z魔女村実験その2」村に変更になりました(22:08:16)
26クリフ【6】私はそう思ってたんだけど…吊余裕1は欲しい
自由役職の役職設定が変更になりました(22:07:58)
25クリフ>>19 12A猫の猫→魔女 って感じですねー
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:07:19)
24クリフ【1】そやね。
23デイクルあと前村でも言ったけど毒殺で吊り数減るのはリスクが高すぎるのではないかと
22GMなる、じゃあ霊増やしてみます。
21GMいちおうこういう配役も考えてはある
20クリフ>>17把握していますw
19GM村4狼3狂1占1霊1狩1魔1
18デイクル8人だと一瞬で勝負つきすぎるから12人ぐらいの方がいいと思ふ
17GM投票時間は固定なし、役職時間は固定にしました>>15
16GM増やすなら霊かねー
15クリフ今度は投票時間非固定ナノは把握しています
>>11増やした方がいい気はします
14GMこんばんわー
13ディラニィこんばんわ~
12GMいらっしゃいましー
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:04:14)
11GMどうだろう・・・もう一人村側増やしたほうがいいと思う?>みんな
10クリフ>>7 >>9
9クリフ>>5前村観戦していました 再読します
8GMまぁ実験なので堅苦しくなくていいけど
7GM特殊村なのでテンプレ必読です>>5
6GMいらっしゃいー
5クリフこんばんは
4GMなるほど、村陣営増やしたほうがいいかな
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:02:49)
3デイクルこんばんは
前村のノラはどう破綻してたのでしょうか
2GMいらっしゃいませー
自由役職の役職設定が変更になりました(22:02:17)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:02:12)
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲

●wikiのテンプレート通常ルール用に準拠(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/36.html)
以下特記事項
・村騙り、村スラはPP回避時のみ許可
・メタ推理の範囲はGMの判断で決定。
・ランダム役職実行があった場合は廃村もあり。

1、この村の村人のうちの一人は、実はこの村に潜んでいる魔女で、
夜時間行使すると、夜明け直後に誰かを毒殺することができます。
毒殺はゲーム中に1回のみで、1回毒を使ったら、失敗しても、もう毒殺できません。

2、夜時間のうちに、村人の役職になった人は、4ケタの任意の安価+ダイス1回を実行します。
(例:>>5453【37】
ダイスで一番大きい数字を出した人が魔女になります。GMもダイスを振り、GMの数字が一番大きい時は欠け

.安価、diceの数字が万が一かぶった場合、GMが安価、diceかぶってない人の中から、一番大きな数字の人を
魔女に選びます。

3、GMが魔女になった人に、>>5453魔女です と魔女の通知をします。GMもダイスを振るので、
GMが一番大きい数字を振った時は、架空の安価が出ます(つまり魔女欠け)

4、魔女は、夜時間にGMに独り言で、『●●●●(CNをフルネームで)を毒殺』
と言ってください。GMが殺害機能で殺害を、夜明け後の15秒ルール中にに実行します。
なお、殺害対象の変更はできません。

.夜時間中(役職実行時間中ではだめ)に毒殺実行宣言なし、狼の噛みと毒先が被った場合→毒殺なし(毒の無駄使い)
.狼に噛まれていても、夜時間中に毒殺実行宣言ありなら夜明け直後に毒は実行されます。

●役職は 村2/狼2/狂1/占1/狩1/魔1 欠けあり。
人外は魔女を騙るのも良いかも。

●再投票なしルールです。ご注意を。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [auスマフォ] (22:01:10)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:01:10)
TIPS: 第一犠牲者無しの場合は、初日から狩人が護衛できます(22:01:10)