No.381042 「12A猫」村  参加:12名  [配役A]村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1  昼270秒/夜180秒(60/120/300)  GM制/ランダムCN(ジランドール)/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/COコマンド無/アク元表示

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2016/09/07 00:23:27
ゲーム終了 (ゲーム時間 33 分  ゲーム開始までの時間 4 分 ) 霊話ログ
おめかしラナそこでオルテンシア指定するの。まぁ、それでも勝ち確定だろうけど
おめかしラナおつかれンネ
車掌シズキ勝ち☆
おめかしラナ大体終盤なら猫引っ張り出して、複数なら猫決めうちしちゃえば後ラクやで
しくじればどうせ負けるし、決めうちうまくいけば猫にブンなげればいいし
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
空読みアリッサシャーリエ狂初日から見えてるし
空読みアリッサ12Bの霊能もしんどいって言われるけど、この配役もたいがいだね
GM(霊話)霊能がそのまま結果出すと、シャーリエ狂人の場合PPだわーいってなるね(゚ω゚)
おめかしラナ多分いみない
星拾いネーロ理屈では今日狼を吊れれば悪くても2分の1ですが、狂人を吊って考える時間を増やすのはどのぐらい有効なんでしょう
GM(霊話)アンネ猫ならとっくにCOしてるんじゃないかなぁ>ユリウスの発言に対して
薬師ハロルドおつかれ
おめかしラナおるロルド
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
おめかしラナ負けかー。
星拾いネーロ今日狂人を霊能噛みでグレーは減りませんね
空読みアリッサうっわそういうアピの仕方せっこ
第一犠牲者死なぬ吊られぬ役はいない それが花道人狼道
おめかしラナというか、オルテンシアはしょにちでシヅキ真決めうってたんじゃないかって3日目見て思った感
空読みアリッサユンロンはユリウス吊れれば縄届くけどどうだろ
おめかしラナ狩人おつリッサ
空読みアリッサお疲れ様でした
星拾いネーロ一つ言えるのは、ユンロン2○がネーロを吊る決定打とはなり得ないってところ。元からネーロを狼に見ていたのかもしれませんけどね。
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
GM(霊話)博打の要素は大きいかもしれませんね(゚ω゚)
GM的には情報吊りも含めて余計なこと考えると真から吊れるイメージ強いので、純粋に狼目を狙った方が良いと思いますね(゚ω゚)
おめかしラナ理詰めかなぁ。ユンロン占わせたほうが圧倒的に情報出ると思うんだけど
確かにネーロ吊って●でればめっけもんだけど、それって初日に猫ロケットでださせて、複数でたら即効で決めうち猫ルーしようぜ。ってくらい乱暴で理屈とは間逆だと思うけどなぁ
車掌シズキおつおつ
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
おめかしラナ狼おつーズキ
星拾いネーロ完全に理詰めで進めていくタイプのように見受けられます
おめかしラナオルテンシアのスタンスって初日でもう真目きめてそこ軸で進行してるような印象受けるなぁ
星拾いネーロ猫狩占いじゃなかっただけよかったですね
おめかしラナネーロ残すほうが一番マシだと思ったけどなぁ
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
おめかしラナ>60オルテンシア >>57 あなた視点でネーロの○だからネーロ残してユンロン占わせても一緒という話出せばいいのにって事

私の○は意味がないけど、ユンロンの●は意味があるでしょ。
随分色々言ってたわりに把握おかしくない?

ネーロに占わせて○だったら確定○になる。
ネーロに占わせて●だったらネーロの霊結果次第で判断分かれる。
ネーロに占わせずネーロ吊って霊結果○ならユンロンの扱いに困る。

一番上が一番マシだと思ったよ。
第一犠牲者この村に一番に入ったの俺ね
星拾いネーロお疲れさまです
GM(霊話)おつかれさまでした(゚ω゚)
やっぱ3-1は真から吊れるなぁ(゚ω゚)
 

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