2日目 投票結果
| ||||||||||
GM | 第二犠牲者に投票してください | |||||||||
GM | 仮面紳士 30 野良犬 71 第二犠牲者 100 | |||||||||
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 2 回目 / 最大 5 回まで )(22:39:39) | ||||||||||
GM | 仮面紳士の「革命」発動 「ダイスの最も大きい人」が投票対象となった | |||||||||
GM | 第二犠牲者 の「スクラップ&スクラップ」発動 →野良犬のダイスが減少した! 【92】-【21】=【71】 | |||||||||
GM | 野良犬 の「ペレストロイカ」発動 →野良犬のダイスが変化した! 【29】⇒【92】 | |||||||||
GM | スキル選択完了 少々お待ちを・・・ | |||||||||
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:37:21) | ||||||||||
GM | 【注意】スキルは番号の若いものから順に発動し,同一スキルの場合は申請順に発動します | |||||||||
GM | スキル受付時間です 「スキル名,(対象の名前),([dice ])」でスキルを選択してください 全員のスキルの選択が完了した時点でスキルの発動に移ります | |||||||||
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:35:09) | ||||||||||
15仮面紳士 | オレと狼のダイス差が絶妙だぜ | |||||||||
14野良犬 | 俺の数値上げてもええんやで? | |||||||||
13仮面紳士 | 革命返しが来ないことを願うぜ | |||||||||
12野良犬 | うーん心理戦 | |||||||||
11第二犠牲者 | じゃあ俺今日革命使うわ | |||||||||
10仮面紳士 | とりあえず、スキル発動は占いが最後なんだよな なんとなくだが革命発動がきそーな気がするぜ | |||||||||
9野良犬 | 第二犠牲者絶対吊るすマン | |||||||||
8仮面紳士 | おっと、オレパンダだぜwwww でも残念だぜーオレが村なんだよなだぜ | |||||||||
7野良犬 | まっすぐ行ってぶっ飛ばす 右ストレートでぶっ飛ばす | |||||||||
6第二犠牲者 | 占いCO仮面紳士○でしたね 野良犬ばいばい☆ | |||||||||
5野良犬 | おっはー | |||||||||
4第二犠牲者 | おはよう | |||||||||
3野良犬 | 占いCO 仮面紳士● 理由なんてものは窓から放り投げたわ | |||||||||
2仮面紳士 | ひやっほー、占いの出目すごいぜwwww | |||||||||
???⑮ | まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー | |||||||||
1GM | 29 【狼】 30 【村】 100 【占】 | |||||||||
2日目の朝になりました(22:32:09) | ||||||||||
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:32:09) |
49GM | 1090開始 |
48野良犬 | >>46絶許 |
47仮面紳士 | よろしくだぜーひやっほーww |
46第一犠牲者 | 僕が就職すると大抵カオス展開になるんだ・・・何でなんだろうね? |
45野良犬 | よろしくー! |
44仮面紳士 | それはひどいぜwww |
43野良犬 | よっしゃーーーーやるか! |
42GM | まぁその内-【96】とか出るんじゃないかな |
41第二犠牲者 | >>31 他はおけだよ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:27:33) | |
40第二犠牲者 | ふえええええw>>39 |
39GM | >>37ダイスは負の値まで適用するよ それで大小を比べる |
38仮面紳士 | >>35オレだからな、仕方ないぜww |
37第二犠牲者 | う~んと。効果でdiceが0になったらどうなるの? |
36仮面紳士 | >>31 |
35GM | >>33出落ちか・・w |
34仮面紳士 | スキル選択は投票時間把握だぜ |
33仮面紳士 | >>30ありがとーだぜ、まあオレはオレらしく出落ち目指すぜw |
32野良犬 | >>31 |
31GM | テンプレ確認よろしくね 質問が無ければ,ここに安価をお願いします |
「kari」さんが名前を「野良犬」に変更しました(22:25:06) | |
「kari」さんがアイコンを変更しました(22:24:50) | |
30GM | >>29OKだよ |
29仮面紳士 | ちなみに、スキルって自分かけOKでいいのかぜ |
28GM | いらっしゃい |
27仮面紳士 | 出落ちハンター的に面白いのは「狂戦士の魂」だぜ |
「kari」さんが名前を「第二犠牲者」に変更しました(22:23:54) | |
26第二犠牲者 | こん~ |
「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:23:40) | |
25GM | ランCN無しなんで,名前は自由に付けてね |
「仮面紳士」さんがアイコンを変更しました(22:22:36) | |
「kari」さんが名前を「仮面紳士」に変更しました(22:22:28) | |
24仮面紳士 | ランCNないし変えるぜ |
23野良犬 | ラス1ならすぐ埋まるだろう(慢心 |
22GM | @1 スマホ,携帯もOKよー |
21野良犬 | こんばんわー |
20GM | いらっしゃい |
19仮面紳士 | 埋まることを信じてこっちにするぜ |
「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:20:57) | |
18GM | いらっしゃい |
17野良犬 | ハロー! |
「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:19:26) | |
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:18:02) | |
16GM | 22:25に走らなかったら畳むか・・・ |
15GM | 並走は自分は気にしないので,ご自由にどうぞー |
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:08:32) | |
14GM | まぁ平日はなかなか人が集まらないし時間はかかると思う |
13GM | 主なセオリー 基本は4Z進行( 【 【#365935村】 村】 ) 村人・占い欠け→狂人,狼によるPP祭り。村陣営は人外騙りを推奨 狂人欠け→占い視点では狼が確定。狼は占いCO推奨 人外陣営は狼さえ吊られなければ勝てるので,狼吊りを避けるのが最善策となります。 また,村陣営は狼を吊らなければ勝つことができないので, 自分が吊られないと同時に,狼が吊れるように振舞う必要があります |
12GM | 村陣営欠けなら,狼COでいいんだけど 狂人欠けなら占い騙りがベターかな |
11GM | トランプの大富豪の「革命」と同じなんだけど, 偶数回で無効,奇数回では有効 |
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:57:40) | |
10GM | 【2】いや,だいぶ救済措置が増えたから大丈夫 少なくとも出落ちはない |
9GM | すまんね・・・ |
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:48:57) | |
8GM | さっきの11Aの様子を見てたら,事故りそうで怖いんよ・・・ |
「(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(21:47:39) | |
7GM | ごめん,不穏蹴り |
6GM | ハッフルさんに聞いたけど,許可要らないって言ってた |
5永久キック村民01 | 【 永久キックにより削除 】 |
「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(2人目)(21:47:00) | |
4GM | スキル村を建ててみたかったんだけど, 11Aは負担が大きいからね・・・ |
3GM | ん・・・紛らわしいなら村名変えたほうがいいかな |
2GM | さっきスキル村走ってたし集まるか・・? |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ 4Zスキルdice村 ~内訳 村1/狼1/占1/狂1~ 過去ログ 【#375553村】 【#375513村】 <流れ> ・開始後すぐにダイスを1つ振ってください このダイスが最も小さい人が翌日の投票対象となります また,このダイスはスキルにより増減します 夜明け時間と翌日朝に名前非公表で「ダイス,役職名」が公開されます ・昼時間の発言は自由です。スキルについての考察も可能。 ・参加者は「スキル選択時間」に,スキル表から好きなスキルを1つだけ選択することができます 「スキル選択時間」は2日目投票時間開始から,全員のスキル選択完了までです。 「スキル名,(対象の名前),([dice ])」と発言してください 全員がスキルを選び終わった時点で,スキル発動に移行します。 【注意】スキルは番号の若いものから順に発動し,同一スキルの場合は申請順に発動します また,スキルによって増減するのは「初日夜のダイス」です スキルの対象には自分も含まれます。 ・スキル発動後全員のダイスを公表し,最もダイスの数値が小さかった人が投票先となります。 <スキル表> ([dice ]はスキル選択時に振ったダイスの数値) 1「ペレストロイカ」(対象) 対象のダイスの十の位と一の位を入れ替える 【1】~【9】は「01」~「09」として扱い,【100】の場合は発動しない (例) 【36】→【63】,【2】→【20】,【60】→【6】 2「借刀殺人の計」(対象) このスキルの発動以降,他スキルにより対象のダイスが増加/減少したとき,増減を反転させる。 (例)「借刀殺人の計」A→Bで発動 Bが「容疑者X」で「自分のダイスを40増加」しようとする→効果を「自分のダイスを40減少」に変更する 3「容疑者Xの献身」(対象)(発動時にダイスを1つ振る) 対象のダイスを[dice ]増加させる 4「スクラップ&スクラップ」(対象)(発動時にダイスを1つ振る) 対象のダイスを[dice ]減少させる 5「革命」(全体) このゲーム中「ダイスの最も大きい人が投票対象となる」というルールを適用する 「革命」が既に発動している時,その「革命」の発動を無効にし,効果は発動されない 6「狂戦士の魂」(対象)(発動時にダイスを1つ振る) [dice ]が40以下で発動。発動時に選んだ対象のダイスを[dice ]だけ増加or減少させ, 自分は「狂戦士の魂」を再び発動する権利を得る。 |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [京都府] (21:42:18) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:42:17) | |
TIPS: 事件前日にGMがプレイヤーのアイコンをクリックすると、戦績ページに飛びます(21:42:17) |
第二犠牲者【reシリーズ | 野良犬【特殊用アナログさん | ||
22:42:53 | 22:44:57 | ||
仮面紳士【ソル吉 | 第一犠牲者【第一犠牲者 | ||
22:44:47 | 21:42:17 |