No.371875 「ダンガンロンパ17A初心者歓迎」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼240秒/夜200秒(120/150/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/07/22 21:53:09
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 62 分  ゲーム開始までの時間 42 分 )
199苗木誠おつかれさま
198江ノ島盾子村建て同村ありがとうな、しっかり絶望できたぜ。
197左右田和一んじゃ村村おつかれ
196舞園さやか村立て同村ありがとうございました。色々勉強になりました
195弐大猫丸アドバイスどうもじゃ!村建て同村おつかれさまじゃああああ!!!
194葉隠康比呂ま、お疲れ様!
193苗木誠そういうことだねまあ大体最初の印象当たってるからそれ信じてもいいけどね
192九頭龍冬彦村建て同村お疲れさん。暫定○だからって遠慮してちゃ駄目だったな。村はすまん
191左右田和一から葉隠の狛枝○にえぇ…って思ったんだけどな
190葉隠康比呂じわじわ悔しくなってきたべー、オレの占いは【89】パー当たってたのに
189狛枝凪斗じゃあ、村建同村お疲れ様
188日向創村建て同村ありがとな。反省してくる
187左右田和一【93】(わかる)
186十神白夜村建て同村ご苦労
185舞園さやかそうですね、霧切さん真でしたら即抜き余裕ですね。
苗木君視点自分が狼ってわかっていますから、狼じゃなければ狂人ですし。
みなさんありがとうございます。
184GMそのうち学級裁判というよりは コロシアイに変えるけどね。うぷぷぷぷぷ!!
観戦者【93】逆に狛枝の霧切が真だと厳しい、が人外にしか見えなかった…
183大和田紋土気になったらそくメモする。これ大事だな。
そんじゃあ村立同村お疲れさんっした。
182日向創>>172それは言うなよ…ッ!!
観戦者【77】【93】とれるけどその発言いる?ということに
観戦者【28】【93】言い回しがそうとは見えないガナーっていうか、苗木がもろに自白してるしw
181十神白夜これで吊れなかったのは割と悔しい物があるな。反省ログ入りだ
観戦者【115】>>151即抜きが難しい→葉隠と松田のどちらが真かわからない(真狂)=霧切狼っていうことなのかな?
180日向創それ以降は、だな
179GMそれではみなさんお疲れ様でした。
GMはボク、モノクマエゴ(しんぐるふ◆tQldSNkpMB)が務めました!
うぷぷぷ、次回の学級裁判でお会いしましょ~う!
178苗木誠実際はただのやらかし
177日向創>>151これで霧切と苗木が一気に気になったな…霧切が狼にしか見えなくて
観戦者【106】苗木きゅんの視点漏れなんだよなぁ
観戦者【3】即抜きしてもグレー広いから狼は狐処理ムズイって解釈はだめですかね。
176九頭龍冬彦>>165初手はもうどうしようもねーな・・・
175苗木誠【93】だからそういう発言ってことにしておいた
174左右田和一【77】だから苗木が囲いにしか見えなくて、投票発言加味すっと葉隠真に見えたんだよな
観戦者【144】あれだろ?狼目線で話してるのが単純に怪しいッて感じじゃないかな
173大和田紋土>>165確かに初手はしゃーない。それで初手●食らう狼もいるし、溶ける狐もいるしよ。
観戦者【93】【77】苗木視点だと誰が真でも狼から誰が真か分からないから難しい
という意味でも取れるんじゃない?
172狛枝凪斗>>168そんな感じで学科もコロコロ出来るといいね…ふふふ…
171西園寺日寄子2手●飛んできてすっごいげっそりしてた
観戦者【77】>>164 だから即抜きムズいという発言がヤバイ
170苗木誠ぶっちゃけ言ってから自分でうわぁ・・・ってなってとぼけたけどね
169舞園さやか>>145 そういえば確かに左右田先輩葉隠君で2w死んでる可能性ありますね、ありがとうございます
168日向創>>152そうか…整理追いつかなきゃ元も子もないか。ただまあ、考えがコロコロしてたのが一番問題だった
167十神白夜>>151 目線が明らかに狼目線であること、そして根拠がなさすぎる。
また、霧切以外の二人が真狂に見えるという自白だ
166西園寺日寄子ていうか松田おにいわたし村に見えたの?
165葉隠康比呂>>156 生き残ってたら苗木っち占ってたんだがなー、翌日。遅かったべ色々。初手はもう仕方ねーべ!!!!!!!!
164左右田和一霧切が狼だと即抜きムズいけどな
163大和田紋土>>151オレ的には狼視点葉隠と松田で真狂が透けているからだと思ったぜ
162九頭龍冬彦>>151>>157これだな。これが松田葉隠非狼が見えてる視点漏れに見えて仕方なかった
観戦者【77】>>151霧切さんが狼だということだ
161苗木誠>>151 霧切さん偽ってわかってないと出ない発言そのまんまだよ?
160罪木蜜柑>>151 真狂判断付かないからということではないですか?
観戦者【28】>>151 霧切の対抗が非狼2の二択って具合に見える
159霧切響子>>146 ええ 占い結果も全部西園寺さんが決めてたわ
正直ものすごく楽だったわ
夜時間ひたすら対応分うってるだけの作業だったもの
観戦者【2】>>118 狂としてはグレー占いは、正しいんじゃないかな。
真占いなら苗木狼の可能性が高く狼なら視点完成させれる、○でも共連噛み懸念で確定○候補作れる。
狂人の場合、苗木が狼なら○で良かったが、村だったら狼に不利益与えちゃうもんな。
158苗木誠>>152 ただそれで足りるかどうか・・・だね
157左右田和一>>151 霧切が真なら即抜き余裕ゲーじゃね?
観戦者【144】次村は【狂信者】欠け(俺占3割)
156九頭龍冬彦>>148初手共有じゃなくて4日目に苗木占って●ならたぶん盲信してた
155GMはうああ! モノクマエゴの苦手な希望制だね! オマエラ希望してそして絶望していきな
154大和田紋土>>147気になった発言コピペしてメモに保存すると今決めたぜ
153左右田和一>>149 おっとそれ以上は
152狛枝凪斗>>144ある意味それも正しいんだろうけどね
斬った占い師をおいかけて視点の整理がつかなくなると結局アウトだよ
151舞園さやか2-91 これは狼が即抜き狙ってもかなり厳しいと思うよ

これの怪しいところ詳しくお願いします。本当、わからなくてすみません
150十神白夜【3】俺は最終的には松田真で追っていたな。誰を真で見るかの勝負になるが、もう一度見なおすべきだったな
観戦者【61】間違えた参加したかった側……18A希望ありで建てます
149大和田紋土>>143だが護衛されていないという()
148葉隠康比呂苗木っちという囲い臭やべぇ物件ありつつ吊られちまったのが悔しいべー。折角俺で占い師だったしな。
147九頭龍冬彦>>139日が経つに連れてなんか流されちまうことってよくあるよな・・・わかるぜ
146江ノ島盾子>>128 なるほど、西園寺がBWだったわけか。
145霧切響子>>137 残念だけど、私視点では人外狙いしかないのよ
葉隠君狼なら、潜伏LWを吊った時点でおうどんだから
飼い狼狙いor銃殺狙い一択よ
144日向創正直西園寺村目だったし、俺占いか…って思ったけど気付いたら松田真で見てた…残った占い候補に真がいるフィルターかかってるな
143左右田和一>>123 狩人占ってもいいんじゃね?護衛貰えるし、対抗がそこ●出して勝手に死んでってくれるかもしんねーし
観戦者【61】本当は参加した側だけれど、GMもいいかなーって。じゃあ18A希望あり↑なし↓【60】
142十神白夜>>133 わかっている。だから俺は松田真を盲信して大和田を吊った。だが結果的に葉隠の真も追うなら狐死亡にかけてほぼ人外の西園寺吊りもありだったのか、と思ったまでだ
141苗木誠>>136 まあ囲われてなかったら発言も違ったはずだから・・・(震え)
140松田夜助LWの賭け可能性もあったし苗木○にすべきだったな
139大和田紋土>>116これ本当にえ?って思ったよな。なんでこの発言をあとあとまでネチネチ引っ張らなかったんだ、オレ
138西園寺日寄子次村ないのかな
137舞園さやか>>118 個人的にはそっちのほうが真に見ましたね。当たり前ですが
私前日に「白作ってほしい」と言ったのに霧切さんも、松田さんも、グレ占いで……
136江ノ島盾子>>111 確かに囲われてなかったら苗木クンが吊れただろうね。
観戦者【28】小泉ってどこで吊れてたっけと思ったらグレランだった()
観戦者【1】>>111 初日からもう臭すぎて臭すぎて
17Aで3-1、共有が2人とも○貰いで狼囲われてない訳ないだろ、って考えもあったけれど
それ以上に苗木が臭すぎて臭すぎて
135GM【61】お願いしたいなー
134九頭龍冬彦>>116ほぼ全員に突っ込まれてたよな()
133左右田和一>>125 いや、松田真追うなら西園寺吊りでドボンだぞ
132西園寺日寄子たまには信用勝負やりたくなるな、これ
観戦者【3】>>125西園寺狐の2w残りも想定できるからね。
観戦者【61】うーん?誰もいないならGMやろうか?
131西園寺日寄子占い即はー、ウニ真よりで初日は見てたからなぁ…
130松田夜助>>116 THE☆視点漏れだったな
129十神白夜>>122 そうか…ご苦労。俺も穴だらけだったからな、後でログを見返しておく
観戦者【93】>>113先に松田の●吊って、翌日葉隠も●出したらそこも吊って決め打ち保留は普通に良い手段だと思うんだけど…少なくとも、西園寺が狩人なら4日目にCOさせてはいけない。今回みたいに吊る場所に困るのだから。
128霧切響子>>50 占い即抜きするにしても西園寺さん頼りだから、西園寺さんがやりやすいほうでやったわ
127GMいなければ今日は解散です・・早いね!
126苗木誠>>118 結局ボク○あのタイミングだから最強だったと思うよ
125十神白夜最終日はどの視点も追う西園寺吊りが正解だったな…
124GMごめんGM柱がいなかったから延長させてもらった
123葉隠康比呂狛枝っちの日に西園寺っちが占えてたらって話になるか~。狩人ありそうとか思っちまった。そんで狩人占ったんだけどな()
122大和田紋土>>115それが今回オレの最大の失敗だった
121西園寺日寄子>>118 苗木おにい◯はね、狂人決め撃てる結果だね
120苗木誠>>111 気負いすぎたねごめんよ
119大和田紋土>>114舞園は割と真っ白だったと思うんだがなぁ
観戦者【77】>>107 真狩なら3日目に出てくるはずだという自分の勘を信じるしかないかな
終了までの時間が 300 秒延長されました(22:01:34)
118松田夜助舞園●じゃなくて苗木○にすべきだったか?
117江ノ島盾子狩人CO者なんて噛まれなかったら吊りたくなる。
116西園寺日寄子>>2:91はヤヴァイよ
115十神白夜>>101 真狼で見て吊るのか?猶予があるかもわからない以上真の可能性があるなら別の奴を吊るべきだと思うが
114舞園さやか>>109 いえ、こちらこそ疑われるような発言をしてしまいすみません。
次はもっと真っ白にみられるように頑張りますね
113弐大猫丸【93】なるほどの。●としては正直西園寺●がその時点ではあまり納得いってなくての。左右田を先にしてもうた。
そして指示は出しておくべきだったの。参考にさせてもらうぞ。
112松田夜助あー
111西園寺日寄子>>50 苗木おにいのダイナミック汚臭発言で信用勝負しかできなくなった
110霧切響子【2】そうかしら?私なら狐狙うけど
自分チャレくるのも警戒して
109十神白夜>>102 なるほど…後で見返しておく。初日の投票すまなかったな
108左右田和一>>97 狛枝○…って思ったけど、予告必要なら言ってくれ、とかあんま狂に見えねーんだよなァ
観戦者【93】狼は真吊ってると思ってなくて狐無警戒なところもあるんじゃない?
107GMまあ実際、狩人COが真実の時もあるから簡単に即吊りできるかと言われると難しいだろうねえ・・
106日向創>>95それ、俺も気になる。もっと葉隠真見ていても良かったと思ったんだけどな
105罪木蜜柑やっぱり松田さんが強かったですね。これは 狂人で●打てるのは強いです
104十神白夜>>98 お前は狼目だから狼は吊らんだろう、それでいい
103苗木誠>>96 呪殺 対応 頑張る
102舞園さやか>>95 私の投票理由は朝一に書いてあります
観戦者【3】>>86そこよりも霊欠けからの共有連噛みのほうだね。グレーが広すぎると真がいたって呪殺出しづらいよ。
101大和田紋土>>95真狼見た。そして狐の存在を過信した()
100九頭龍冬彦>>90割とこれはあるかもしれないな
99松田夜助狩人CO即吊っていささか攻撃的すぎな進行だとは思うが
98苗木誠>>95 ガチ狂人吊りに行った
97葉隠康比呂>>90 俺が○量産狂人に見えたとかか?
96江ノ島盾子もしもーし、狼さんアタシの>>50聞いてます?
マジで気になるんだけど。
観戦者【2】>>74 そう言う理由か、松田真見てたのか。日向占いの時点で偽に見えると思ったのだが。
松田が真ならな・・・1Wグレーで狼見つけてるので、もう1W見つけて視点完成させるため苗木占いなのさ…。
95十神白夜あの日葉隠投票に寄ったのは何故だったのか純粋に気になるぞ
94苗木誠まあ今回の勝利はボクの幸運の勝ちってことで
93大和田紋土霊能ってぼろ雑巾だが、いないとやっぱり地味に痛いな
92西園寺日寄子>>88 それね。
91舞園さやか【93】確かに共有占いでしたね…。そんな考え方もあるんですね、ありがとうございます
90左右田和一信用なら真狼の占いより真狂の占い吊った方が良くね?
それで葉隠だったのかもしんねーけど
89九頭龍冬彦>>65今思えばなんでお前に入れたのかよくわからない
占い師の○だけで見るのもよくないかと変にブレた結果だから本当にすまん
88大和田紋土>>80村噛めてればPPだったしな
観戦者【93】西園寺と左右田の●だけど左右田がCOなし言ってても西園寺から指定でいいよグレーの広さ違うから。少なくとも翌日の狩人CO許したら村負ける…
87松田夜助ああ、葉隠吊りまでは真結果だから九頭竜噛みはしかたねーな
86霧切響子【3】 狼の噛みも狐無警戒だったけどね。
狼視点、4日目まで松田君が真だったからね・・・
85苗木誠>>64 西園寺さん吊ったら?まあボクが適当に噛み頑張るよ
84舞園さやか>>65 西園寺さんが何か見えている狼だと思って吊りました
83葉隠康比呂>>73 呪殺も黒も引けないの確定してたからな……うん……
82十神白夜>>65 お前が偽目だとは思わなかったぞ。ただお前を吊った直後から真を切って思考したのはすまなかった
81日向創>>65流れに身を任せて追えなくて悪かった…。でも、信じていた、ごめんな…
80西園寺日寄子>>【115】だからミスったんだよー、ログ見ればわかるけど狂人噛み要らないって夜最後にね…
79GMあ、そうそう、GM柱いたらどうぞ
78狛枝凪斗>>65予告が必要なときは良くわからないから…っていうのでボクのキミ護衛はなくなってしまったよ
ごめんね
77左右田和一>>65 オレは初日だけの印象になっちまうけど、葉隠が一番真に見えたぜ。3日目の朝一に書いてある
76大和田紋土>>65オレが吊ったのは真狼見て吊ったんだがな。朝1にあるとおりだ。狐の存在を過信した。そしてその後○がどんどん噛まれていって最終的にお前真に落ち着いた。
75西園寺日寄子だからチビヤクザ噛みに関しては銃殺警戒だからシカタナイネ
観戦者【3】>>65自分真を見れない村が無能なんだくらいの気持ちで堂々としてればいいぞ。
74西園寺日寄子>>【2】
後あの次点で狼視点松田おにい真結果だから、松田真前提で進めてたんだよ
73罪木蜜柑>>65 今回は結構厳しかったと思いますよ・・・ ただ噛みから葉隠さん真に気づくべきでした
観戦者【117】>>64そこは苗木次第になるな
72左右田和一【3】つーか松田真で西園寺が狼なら、西園寺が狩人COってのが、オレか小泉に狼いねーと気持ち悪くね?
71苗木誠【2】なお葉隠真が狼に確定したのはいつでしょう?
70十神白夜葉隠の真は追えないと思ったんだが、それでも最終日は西園寺吊りが正解か?それをしたところで翌日俺と罪木が殴りあっていただけだと思うんだが…
69西園寺日寄子>>【2】
罪木噛みにしようと思ったら遅くて実行されてた
観戦者【115】今回は運よく狐が落ちてたからうどんはなかったけど、狐候補3で勝負に行くのってぶっちゃけ狼の分悪くないか?と思った。
68日向創>>56罪木の主張をもっと聞くべきだったな。大和田との二択で吊ろうとして悪かった
67舞園さやか【77】はい、霊界に行った後に教えてもらいました。ありがとうございます
66狛枝凪斗>>63ボクってそんなに狐だったの?
観戦者【2】>>28 葉隠吊った後の非狐の九頭龍噛みがもったいなかった。また松田噛みももったいなかった。
松田なんて占い方見れば狂人でしかないよな。グレ噛んで噛めなかったら狐候補が1減る。
噛めたら狐把握、平和でても2W1F1Kの3吊り、なおも吊り縄が足らない状況なんだ。
65葉隠康比呂発言どうやったらいいかアドバイス欲しいべ…喋りがドへたくそなのも吊られた理由だろうし
64松田夜助【117】西園寺吊った時点で終わるはずなのに終わってないから俺視点占い真狐狂になるがじゃあなんで占い噛みにいかないんだって話
63苗木誠狩人の動きを狐にしか見てなかった
62大和田紋土>>52だからあそこでお前に託したのが敗因だったな。まぁ、偽でも○2貰ってるから仕方ねぇ。
観戦者【77】舞園さん柱って基本的にしないほうがいいよ
観戦者【3】狼の噛みも狐無警戒だったけどね。グレランで吊れてなきゃまず狐勝ちになるくらいの。
61十神白夜>>56 勝負は占いきりの日だったな
60苗木誠>>54 そりゃ葉隠クンの○の狩人は絶対狩人だね葉隠君真透ける前の話だよ
59左右田和一>>43 だなー 霧切早くて松田遅かったから単に見えなかったってのと、西園寺●が狂アピにしか見えなかったって後付しとくわ
58日向創>>54ここに同じ
57霧切響子>>51 そこはほら・・・苗木君の幸運に賭けたのよ
観戦者【44】指定役が早々に噛み切られちゃったからな、大変だ
56罪木蜜柑葉隠さん真追ってても多分流れるだろうなぁと思ったのでもう終えなかったですね・・・
55九頭龍冬彦あとは早々に指定役が潰されて結構グダってたのもあると思う
観戦者【93】真狩炙るの勿体無いからそのまま吊る1択
観戦者【117】一応真狂狐主張はできる()
54大和田紋土>>38オレは真狩人にしか見れなくてどうしようもなかった
53十神白夜確定○が即座にいなくなったのは本当にきつかったな…俺ももっとしっかり考察し、意見を出せれば良かった
52苗木誠>>45 ボクが方針ちゃんと決めるわけないじゃない・・・
51GMそれに呪殺おそれず共有噛みきりは勝負賭けたなーって思いました
50江ノ島盾子狼陣営に質問、狐も狩人も探さずに共有噛みに来た理由聞いていい?
49九頭龍冬彦【117】罪木が葉隠真追ってくれてたから行けると思ってた
俺も苗木狼見て霧切偽見てたのに葉隠に投票してるから強くは言えねーがな
48狛枝凪斗>>42だろうね、だから出ておいたんだけどね
47舞園さやか>>38 私は自分がもしかしたら人外なんじゃないかと思って仕方なかったです
観戦者【93】4日目の西園寺の狩人COは対抗炙らずに吊りの1択だぞ
46松田夜助【74】 俺偽判断は舞園●か?
観戦者【117】>>41あれそうだっけ?
45大和田紋土【84】方針が定まらなかったのが敗因だな
44西園寺日寄子村が弱いんじゃないっつの、観戦のおにいそんなこと言うなら降りて来いよ
43GMまあ2●のときはCOなしなら指定もらってからのほうがいいかな?と思ったのがボクの感想です
42苗木誠>>34 多分狐確認で噛んでたと思う
41霧切響子【117】いえ西園寺さん吊れば松田君偽が露呈するから苗木君吊れるわよ
観戦者【21】モノミぃ…
観戦者【93】LWCO吊りにはいきにくいだろう西園寺狐はある
観戦者【84】村が終始弱かったなあ
40日向創あー…ホント色々流されて悪かった
39十神白夜>>24 あれを信じなかったわけではないが、松田・霧切で真追いをするとすれば狼2は消えている計算だったからな。すまなかったな
38苗木誠ちなみにボクは狛枝クン狐にしか見えなくてどうしようもなかった
37葉隠康比呂苗木っち囲いもっと言っておくべきだったべな 俺の占い先と発言がクソなのがほぼ原因だから思う存分頼む
36大和田紋土>>24それだったなぁ。うどん上等でやるべきだった。
35罪木蜜柑ただ狐さんが生きていたら狐勝ちになっていたかもしれないですね 狐になりたかったですぅ
34狛枝凪斗ボクも出なかった方が良かったかな…ふう
33弐大猫丸共有は噛みきりの可能性があった以上西園寺吊りは支持しておくべきだったのう・・・。もうしわけないぞな。
観戦者【77】潜伏霊能なんていなかったんや!
観戦者【117】>>24でも苗木○な以上どこ吊っても負けだと思われる
観戦者【74】そりゃ松田偽だよなあ
32苗木誠【1】ね何で吊れなかったんだろうね
31大和田紋土>>22それな
30左右田和一葉隠吊りの日に霧切吊れなかったのオレのせいもあるだろうし、ごめんな
29松田夜助おつかれさんっと
28西園寺日寄子小泉おねえ狐だったか、ラッキーだっただけだね。噛み下手くそだった
27十神白夜そもそもあそこで葉隠にあんなに票が集まったのが謎だったぞ…
観戦者【93】左右田吊りが酷すぎた
26大和田紋土>>15ホントマジかよ()
観戦者【77】狐わからないときは初日ってじっちゃんが言ってた
25舞園さやか4日目の柱は申し訳ありませんでした。
狩人や狐を吊らないために、柱に出たほうがいい場面かな、とおもってしまいました
24九頭龍冬彦できれば6人のLWCOは吊って欲しかったって
人外の言葉を信用する必要はないんだぜ?
23松田夜助霧切狼読みで初手囲いっぽい苗木に予告したのが功を奏したな
22小泉真昼>>3 グレランして狐いると思わないほうがいいわよ
21霧切響子西園寺さんの指令に従ってあとは対応つくるだけの楽な仕事だったわ
お仲間はありがとう
観戦者【1】まあ苗木狼とか割と初日から透けてたわ
観戦者【72】お疲れ様でした
20江ノ島盾子お疲れ、たっぷり絶望堪能したわ…
観戦者【120】当たり前の結果
19日向創お疲れ様だ…済まなかったな
18大和田紋土>>6なんでだろうな
観戦者【93】小泉か
17左右田和一まー狐吊って真吊ってだからしょうがねーな
観戦者【44】わー、おつかれさまー。
16弐大猫丸おつかれさまじゃあああ!!!!!
15葉隠康比呂いきなり共有と狩人を占った真がいたってマジか~!?マジだべ!!すまん!!!
14罪木蜜柑やっぱり葉隠さんじゃないですか・・・
13GMうぷぷ! エクストリーィム!
12苗木誠ギリギリだった・・・
11十神白夜すまないな、ご苦労
観戦者【74】狼全潜伏なら狼勝ち
10狛枝凪斗お疲れ様
9九頭龍冬彦お疲れさん
8小泉真昼お疲れ
7霧切響子お疲れ様
6罪木蜜柑え、何で大和田さんが・・・
5西園寺日寄子お疲れ様
4九頭龍冬彦西園寺0か・・・
3大和田紋土お疲れさん。狐はすでに死んでいると
2舞園さやかお疲れ様です
1苗木誠・・・よし
ゲーム時間 62 分  ゲーム開始までの時間 42 分 (21:53:09)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(21:53:09)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(21:53:09)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(21:53:09)
7日目 夜
西園寺日寄子」さんは「日向創」さんを噛みました
GM(霊話)おつかれさまだよ
左右田和一大和田おつかれ
西園寺日寄子噛んでおしまい
観戦者【77】【93】松田噛みはね 西園寺噛みを保留した理由
大和田紋土」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:53:00)
7日目の夜になりました(21:53:00)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]十神白夜  2 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]大和田紋土  3 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]罪木蜜柑  1 票   投票先 → [村]十神白夜
西園寺日寄子の独り言噛み実行しないのがダメだったよごめん
西園寺日寄子の独り言松田噛みミスったなぁ
西園寺日寄子の独り言十神おにい狐に見えない、やっぱり大和田おにい狐にしか見えねえ、ゲロブタ今日の見ると狐っぽくねえし
霧切響子>>九頭龍君
松田君の真って切れてると思うのだけれどね
九頭龍冬彦>>GM まあ俺も下界にいたらどうかわからねーからあまり強くは言えねーな
観戦者【93】【77】松田噛んで平和出た場合の残り人外がkwwfなら平和出ても構わんのだ
日向創の独り言西園寺は狐吊ったら損じゃないか
大和田紋土の独り言っていうか吊り先きまんなかったのも悲しいからランを持ち出したんだがな・・・・それで狼見られるなんてよ
十神白夜の独り言葉隠真だとしたら2w残りはあるのか…だが松田が噛まれた以上追えん。俺は追えんしか言っていないな
江ノ島盾子吊るね>九頭竜
西園寺日寄子の独り言やっぱり狐だこのバター!
九頭龍冬彦やっちまったな
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
村人は何もできない。それは勘違いだよ。
せっかく○を真占いからもらっても自分を人外判定させて占いの真を切らせて。
人外目と思って投票してグレランで狩人吊って。
君たちはCOする能力がなくても、いくらでも絶望を作り出せるんだよ・・
観戦者【77】【3】平和でたら吊り増えちゃうし
GM(霊話)九頭龍くん>今回狐候補が多すぎてしり込みする人多い気がする、というのが雑感
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:00)
48西園寺日寄子大和田おにい釣ろう
47十神白夜外したらすまん
46苗木誠>>42 うん
観戦者【4】>>29 それやるなら2W残ってる内に噛み先予告でもするべきだったな
45十神白夜大和田は昨日も>>6:29で自分吊りを受け入れたにも関わらず>>6:41でランに持ち込んだのがな…
観戦者【74】その場合でも真葉隠、今日の噛みは狐かの確認噛み
霧切響子私も十神君で狐囲った気しかしなかったわね
観戦者【93】これ西園寺は狼がどさまぎ狙い自分吊り狙ってくるのに賭けて村吊りで勝ちにいってるとかそんな感じじゃない?松田破綻してないけど確かに
44罪木蜜柑>>39 昨日占っていると仮定です
43西園寺日寄子ぶっちゃけ大和田おにい狐臭いから吊ったほうがいいよ
42日向創最終日西園寺吊りで、今日罪木か>>36
41大和田紋土罪木か十神で悩むわ
九頭龍冬彦んー、6人のLWCOって吊ってしまってもいいと思ってる派だけどどう思う?
40罪木蜜柑私は狐ではないですぅ
観戦者【3】松田非狼なら西園寺噛み保留の理由がないでしょ。
松田夜助5dで決め打ち要求してたし俺投票理由もよくわからかったし
39西園寺日寄子大和田おにい狐もあるっしょ、ゲロブタ視点
観戦者【74】初日真狂狐の狼全潜伏西園寺狼とか……?
38罪木蜜柑>>34 根拠は松田さんの占い先の残りですが
37西園寺日寄子狐も黙って死んだ方がお得だよ
左右田和一だいたい負けそうな雰囲気
観戦者【77】【93】ハイレベルすぎないか
36苗木誠>>28 だと思うから罪木さん狐目吊なんだけど
観戦者【115】狂噛みで松田の真を追わせて狐の西園寺吊り、2w残りで狼勝ちって感じがする。
となると、>>10の発言が臭いから十神を吊っておこう
35大和田紋土>>28そのはずだ
34十神白夜>>26 面白い。根拠をあげてみろ
33西園寺日寄子松田おにいは十神おにい占いじゃない?
葉隠康比呂十神っちふらふら感すげー狐っぽい。わかる
32罪木蜜柑松田さんの真を追うならですが、西園寺さんがLWCOをするなら素直に狼と見ています
31大和田紋土オレ視点でも狐候補は十神だけだな
30十神白夜あぁ、松田視点を追うなら…狐目狙いか。ならばわからなくはない…だがやはり大和田が人外に見えてしか無いぞ俺は
29西園寺日寄子今日はグレー噛む 平和が出ても告発しない、その翌日に狐吊れなかったら村は引き分け 狐が吊れてれば村勝ち
観戦者【117】西園寺狐ではない気がする
松田夜助なるほど、すっごい遅い漂白噛みな
28日向創松田は大和田を占ったんだよな…?
27苗木誠ああ・・・2Wの可能性あるからこれじゃダメかな
観戦者【93】この松田噛みは西園寺狂松田狐警戒の噛み。
江ノ島盾子聞こえますか…狼のみなさん…
今、あなたの心に直接語りかけています…

狐は生存しています…
柱に…柱に出るのです…
九頭龍冬彦>>21これで人外見てくれ十神
観戦者【77】【74】勿論そうだけど狂人でも噛むことって
26罪木蜜柑狐さんを狙うしかないですかね。私視点ではあって十神さんですね
松田夜助っていうか 小泉狐かい 十神狐にしか見えなかったんだが
観戦者【74】>>13ないなあ、松田真で九頭龍とか噛めるわけない
25十神白夜苗木を盲信したいのにできない…頼む…苗木ィ!!!
24苗木誠>>21 いや最狐目狙い吊り
23大和田紋土>>16だからもう放っておいていいと思ってる()
観戦者【93】西園寺吊ったら2wで狼勝ち
観戦者【117】ここで松田噛みってなんだろ
GM(霊話)面白いねー
22西園寺日寄子>>19 残念ながらわたしもう引き分けしか狙えないんだよね
21十神白夜>>12 罪木あたりというのはなんだ。今そんなことを言っている余裕はないんだが
20西園寺日寄子今日はグレー噛むね
19大和田紋土>>13それは信じられねぇんだよなー。特に舞園のあたり。
18日向創ただ狐が、だな…
17西園寺日寄子日向おにいと苗木おにいで吊りたい場所決めなよ 狐居ないって思うならわたし吊っていいよ。
観戦者【35】>>13
九頭龍冬彦>>12すっげー臭い
16十神白夜>>3 松田真を追うと言いながら日向がわからないとはどういうことだ?あいつは松田の○だが
15罪木蜜柑松田さんの真を追うなら西園寺さんは狼ですかね
葉隠康比呂…っていうか…大和田っち苗木っちのこと見てないべな…?こうなったら真っ先に囲い疑う位置だべ…?
14大和田紋土>>11松田が嘘ついてなかったらそうなる
13西園寺日寄子LWCO 相方霧切-舞園
観戦者【74】いや銃殺の可能性あるのに真占い噛みとかできるわけないって
12苗木誠>>10 罪木さんあたりじゃダメ?
GM(霊話)>>8答え:グレランで西園寺さんも投票した小泉おねぇ
観戦者【77】なんだろう 松田真だから西園寺吊らせようぜということなのだろうか
11罪木蜜柑大和田さんは占われたということですかね
観戦者【2】狂人を狐確認噛みする意味などないというのに。
松田狂、霧切・西園寺・苗木狼の狐不明、というところじゃないのかね。
10十神白夜だがここで最大人外数がわからん以上西園寺を吊って殴り合いにしたい
観戦者【72】霧切破綻か
9大和田紋土さて、オレはどうあがいても村か狼になるわけか。
8西園寺日寄子狐頑張って当ててみようゲームだね?
松田夜助RPP捨てんのか、俺狐見られたか
江ノ島盾子お疲れさん
7罪木蜜柑正直言ってコレどう考えても葉隠さん真しか見えないんですが・・・
葉隠さんのグレーは
罪木蜜柑 十神白夜 西園寺日寄子 大和田紋土 日向創 苗木誠
絶望的ですねぇ・・

葉隠さん視点人外
霧切・松田・西園寺・?・?
西園寺さん狐だと思うんですが西園寺さん狐だと
2W完全に分からないですねこれ
というか狼釣れてないなら飽和するんでは無いかと思います

ここで松田さん噛みとは一体
6十神白夜>>1 俺は大和田釣りたいが。霧切より後というだけでな
5西園寺日寄子さて
4日向創やっぱり狂人の狩人CO、それも狛枝狂人は考えにくい
狂人視点でも狼の残り人数、狐の生存はわからない…そこでの狂人COは考えにくいんだ
残っている占いに真があるなら松田だろうな
3大和田紋土もうあと松田を追うしかねぇんだが。
これ松田呪殺出せるのか・・・?狐はもう死んでるのか・・・?

3人のオレ投票は無難っちゃあ無難か。松田は両視点追うため、霧切はオレが狼(笑)だし、苗木は霧切よりって言ってたしな。

となるとだ、残るところの投票少し見るか。
罪木:完グレ。ただ視点はきっちり見ている。ここは村狼要素はある。
十神:霧切から○出されてたがその霧切を切った。
日向:ぶっちゃけわからねぇ。

そして松田が噛まれると
2十神白夜霧切に入れた。松田視点でも西園寺という飼いがいるなら今日はこれで問題あるまい。西園寺が真なら気合いでGJを出してみろ…クックック

俺はテノヒラクルーしたぞ。松田、お前の真を追う。というより霧切・葉隠の真を切った。
そういう意味では大和田→西園寺の順で吊れば終わると思っている。
罪木は俺には村に見えるからな…

そうだろうな、ご苦労松田
1苗木誠おはよう
みんなの大和田君吊りたくない気持ちよく伝わったよ・・・
GM(霊話)おつかれさまだよ
観戦者【72】えっ>松田噛み
観戦者【115】はい狂噛み
観戦者【77】うそーん
狛枝凪斗お疲れ様、松田クン
九頭龍冬彦松田お疲れ
西園寺日寄子あーやっちゃった
左右田和一松田おつかれ
観戦者【120】えええ…
観戦者【74】え……
7日目の朝になりました(21:48:00)
松田夜助」さんは無残な姿で発見されました(21:48:00)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
苗木誠」さんは「松田夜助」さんを噛みました
葉隠康比呂この十神っち頼んだら十万くらいはくれそうだべ
弐大猫丸十神はなにをやっとるんじゃあ!?
わしのしっとる十神は太ってはいたがあんなのではなかったと思うんじゃが。
松田夜助決め打ち要求とか最高に狐
西園寺日寄子の独り言あー大和田おにいくっせー
霧切響子っていうか九頭龍君噛みに心底びびったわ
罪木さんと大和田君でしか準備してなかったから
葉隠康比呂十神っちwwww
左右田和一ただ九頭龍は「葉隠の○だから噛まれた」で片付く位置にいるのがキツイか
舞園さやかそうですか、ありがとうございます >>左右田先輩
西園寺日寄子の独り言大和田おにいくっせーな。
九頭龍冬彦日向が俺噛みを意見噛みで見てたみたいだから大丈夫だと信じる
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:46:26)
狛枝凪斗しかも真の〇はすでに二人死んでるしね!
江ノ島盾子十神なにやってんのwww
西園寺日寄子日向おにいがヤナ感じ
左右田和一じゃね?松田真に持って行って、4人時に苗木吊らせないためだと思うぜ
松田夜助どっちかに狐いたらどのみちなぁ
西園寺日寄子候補多すぎんだよね
葉隠康比呂いもしない狐に苦しむ呪いだべ!シャイニングメッセージだべ!
苗木誠そこ狐ならどうしようもないね
九頭龍冬彦対抗が噛まれた狩人をいつまでも残す理由なんてねーしな
松田夜助ああ無理だわ
十神白夜俺を…残すな…!(ビシイッ うっ…はぁっ、はぁっ…
西園寺日寄子狐COあっても即吊りすればいいし
左右田和一苗木殴りの九頭龍は噛まれちまったしなァ…
松田夜助大和田か、罪木か
日向創偽なら…?いやでも、ううん…
舞園さやか松田さん噛みは苗木君が助かるようにするための噛み…ということでいいのでしょうか?
弐大猫丸狐候補は自分でまいた種じゃろうし悩むんじゃな!がっはっは!
十神白夜俺を、噛め…!
西園寺日寄子十神おにい狐なら無理だな
松田夜助十神吊りは確定なんだよ
十神白夜俺の心理を見透かすな…!
観戦者【93】松田の真切ってしまった方が良かったけどまあいいのかこれでも。霧切視点の狼は吊り切った方がいい一応
十神白夜西園寺…やめろ…!
西園寺日寄子松田おにい噛むわ。
苗木誠わかったよ
九頭龍冬彦明日は6人だから西園寺は吊ってしまっていいはずだ
江ノ島盾子このアタシが希望を持つなんて、なんて絶望的な展開!
西園寺日寄子苗木おにい明日罪木に指定入れて。
苗木誠今日松田君決定ならそれでいいけど
GM(霊話)でも狐すぐ死んでるのが面白いところ
日向創狛枝の狩COって松田のフォローになってたの、か…
苗木誠いや他噛むなら平和でたときわからなくなるからね
葉隠康比呂苗木っち囲いももっと言っとくべきだったべか?
GM(霊話)そりゃあ共有噛み切って真占い吊ったら狐候補多いよ・・
九頭龍冬彦今は飽和ギリギリだからな
松田夜助大和田狐なら..うん、無理だわ
西園寺日寄子苗木おにい◯は狐じゃ出さない
松田夜助大和田○指定十神罪木占う
観戦者【77】【74】この状況で西園寺吊りは主張できないと思う
江ノ島盾子お、これワンチャンある?
西園寺日寄子狐候補おおいな
左右田和一狼も「じゃ大和田吊るか!」ってできねーんじゃね? 狐候補大和田含め4もいるし
苗木誠あ・・・一応狐かどうかわかりたいからギリギリにでも教えて
松田夜助指定十神罪木占う
西園寺日寄子いやこれは狂人
九頭龍冬彦松田噛みしてくれるなら村勝てるかもな
西園寺日寄子噛みはわたしが決める ごめんね
弐大猫丸霧切もおつかれじゃああああ!!!!
苗木誠松田君これで狐だったらすごすぎるけどね
観戦者【74】あれ?でもどっちか狼なのに西園寺吊りは二人とも言ってない……?
葉隠康比呂せめて真追ってもらえるような死に方できりゃよかったな…終了後にいろいろ聞くべ
西園寺日寄子んーーーーーーー
GM(霊話)惜しかったなー
松田夜助十神狐にしか見えねぇから吊りてぇんだが
九頭龍冬彦なんとか繋がったか
苗木誠わかったよ
江ノ島盾子霧切おつかれ
観戦者【4】そのランになったら霧切が死ぬわ
舞園さやか霧切さんお疲れ様です
左右田和一霧切おつかれ
霧切響子お疲れ様
九頭龍冬彦お疲れさん
西園寺日寄子噛みは松田→日向。
左右田和一笑うwwwwwwwwww
観戦者【77】松田くん狼と確信しても平和出てない以上噛まれるよね?
九頭龍冬彦大和田は自分吊りで負ける可能性があることを忘れてる
大和田紋土これで狂人葬ってましたー3w残りなら爆笑もんだが。
霧切響子」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:43:06)
6日目の夜になりました(21:43:06)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狂]松田夜助  1 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]霧切響子  4 票   投票先 → [村]大和田紋土
[村]日向創  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[村]大和田紋土  3 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狂]松田夜助
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
苗木誠の独り言んー・・・
狛枝凪斗ボクは潜ってた方が良かったのかな?
江ノ島盾子終わったね、マジ絶望…
観戦者【74】さすがに狼柱出るか
観戦者【28】葉隠真も追える占いロラに手を付ければいいのに
西園寺日寄子の独り言霧切おねえ吊れた方が狼的には都合がいい
左右田和一大和田吊れたら負けんだけどなァ…
観戦者【77】西園寺狂人なら素直に吊られたほうがいいし狛枝狂人なら出てきた意味がわからないし
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:42:27)
48大和田紋土>>44ここでよろしく
観戦者【74】松田ー霧切ー日向の3wで西園寺狐とか?
47十神白夜俺は霧切を吊るぞ
46罪木蜜柑私は霧切さん信じられないです
45松田夜助んじゃ大和田釣りで妥協するわ
観戦者【25】狂人の狩人COは無いだろー
44苗木誠>>41 それでいいと思う
43十神白夜>>40 それは言うな(震え)
42霧切響子西園寺さんが狂人はないけど、狛枝君が松田君フォローにでてきたのなら、ね
っていうか実際そうなんでしょう
左右田和一>>九頭龍 Oh...
観戦者【120】>>37おまえなんてさっさと吊るべきだったんだよ
41大和田紋土オレか霧切のランじゃダメか?
40西園寺日寄子十神おにいめっちゃ弱気だこれ
39日向創>>32そうなんだよな。狛枝の位置からしても、わざわざ出てくる必要なんてないと思うんだ
観戦者【3】占いロラってる間に狼に西園寺噛ませりゃいいでしょ。
観戦者【4】霧切切られに来てる
38十神白夜俺・日向・罪木だけ残して他を全員ロラしたい…
37西園寺日寄子わたしを吊らせる為の噛みでしょ実質これ
36霧切響子>>35 あるわよ
観戦者【2】村と狐は霧切投票でいいんじゃないかな。霧切狂、大和田狼、西園寺狐の3W1F1Kでも引分できるぜ。
九頭龍冬彦>>左右田 俺も霧切が真見れないのは発言じゃなくて完全に苗木が原因だった
なのに投票は葉隠に入れてしまってた()
35罪木蜜柑狂人の狩COは無いと思います。
34霧切響子>>26 実際そうなのよね・・・
33西園寺日寄子ゲロブタくっせーな
32十神白夜>>26 ほう…気が合うな。ましてや葉隠を吊った以上狛枝は実質グレーだ、そこから出てきた狛枝が偽だとは俺には思えん
31罪木蜜柑西園寺さん狐だと思うんですよねぇ・・・でもそれだと葉隠さん・・・
30苗木誠だから大和田君吊勧めたくなるけどね
29大和田紋土狐が逝っていない限りはオレ吊っても大丈夫なんじゃね?
観戦者【74】西園寺狂人で松田吊りを言うわけがないんだよなあ
観戦者【93】これは西園寺に好き勝手させすぎた
28西園寺日寄子>>26 けど実際そうだから、現実がこれだから仕方ないよね
27苗木誠>>25 状況的には真狂だけど
舞園さやか西園寺偽でしたら、どこにいるかワカラナイ狩人を抜かせないように、と考えたのですが、確かにそうですね。
狩り候補挟まりますね…。人数多いのでいいと思ったのですが。ありがとうございます
26日向創狂人の狩人COって、それはちょっとどうかと思うぞ
25十神白夜>>22 西園寺と狛枝を何で見ているのか教えろ
24大和田紋土両視点つめられるのはオレ吊りだが
23霧切響子いずれにせよ今日グレ詰めで私に松田君占わせるか
私→松田君→大和田君でいいわよ
九頭龍冬彦これ暫定○だからって遠慮するんじゃなかったな
葉隠康比呂まて苗木っちモロ囲いだべ
観戦者【35】葉隠真でいいやつ
左右田和一霧切真に見えない理由の筆頭が苗木だったろ…
江ノ島盾子>>17 なんて絶望的な提案!!
22苗木誠んー・・・>>17 ボクだと霧切さんよりになっちゃうよ?
21大和田紋土>>17致し方ねぇな。苗木指示出してくれ。
20十神白夜>>16 お前の真を追うならそれでも構わん。それはお前だけでなく全員で決めろ
葉隠康比呂占い切りの日にもっとなんか言った方が良かったのか
左右田和一>>17 本気か
九頭龍冬彦>>17終わったな
19西園寺日寄子大和田おにい吊って十神おにい占いがいいんじゃない、霧切おねえ視点も詰めれるよ。
観戦者【117】霧切吊りでいいのでは?
狛枝凪斗あはは、ごめんね
ボクみたいなゴミクズだとキミが真ってたどり着けなかったよ!
18霧切響子松田君が偽みえてフォローにでてきた狂人とか・・・
観戦者【74】やっぱこれ日向で囲われてるとしか思えないですまる
観戦者【4】というか葉隠の○が徹底して噛まれている現状、狼は狐に接待でもしているのか
17十神白夜誠に遺憾だが苗木は○置きでいい。何度もいうが葉隠の真はもう追えん、お前が指示を出せ
九頭龍冬彦霧切西園寺吊りで苗木も位置で吊れねーか?
16松田夜助十神吊ってくれ大和田占うわ
15霧切響子>>10 どっちかっていうと西園寺さんよりかは狛枝君のほうが狂人かしらね・・・?
観戦者【120】葉隠真
14西園寺日寄子わたしも面白いと思う
観戦者【4】普通に葉隠真だった説
13苗木誠なんか両白貰った・・・どういうこと
12大和田紋土これ葉隠で真吊った感がある。怖すぎる。
弐大猫丸狛枝もおつかれじゃああああ!!!!!
観戦者【117】>>1溶けたわね…
11十神白夜面倒すぎる
観戦者【28】!?
狛枝凪斗ああ、葉隠クンが真だったんだね
10罪木蜜柑あれ霧切さんコレは一体・・・?
江ノ島盾子狛枝クンお疲れさま
9霧切響子え・・・?
8苗木誠おはよう
葉隠クン真はもう追えないから抜かすとしてボクとしては霧切さん真松田君狼あたりでいくよ
7西園寺日寄子対抗狂人だったよ。これ霧切おねえ視点狐いないね
6罪木蜜柑松田さん視点
狼:霧切?・西園寺・舞園
狂人:葉隠?
狐:??
狩:狛枝

霧切さん視点
狼:左右田・大和田・松田
狂人:葉隠?
狐:??
狩:西園寺or狛枝

狩人さんは松田さん視点真狼(西園寺さん狼)、霧切さん視点は真狐っぽいですかね
狛枝凪斗お疲れ様
5松田夜助苗木○ 溶けてないか
4十神白夜この俺が貴様ら愚民のためにわかりやすくしてやろう
【松田視点】
舞園w-西園寺w-葉隠-霧切-?
【霧切視点】
左右田w-大和田w-葉隠-松田-西園寺or狛枝
【葉隠視点】
松田-霧切-?-?-?

葉隠真なら悪いがもう追えん

こうなると日向・罪木・大和田・苗木のうちの3人ほどはほぼ村置きなわけだが…本当か?
だとすれば俺は○罪木>日向>苗木=大和田●あたりで見ているが
3日向創なんというか…狛枝が狩人なら松田真でいい気がした…西園寺村で見てた俺って何だったんだろうな…
あともう間に合わなかったというか気付かなかったが、松田を狼に見ていない理由>>5:5
霧切狼で2騙りは考えていなかった、葉隠真で見てた。消去法だ
2大和田紋土狛枝から狩人COか。っていうかそれじゃあ葉隠囲い0じゃねぇか!!!!
自分視点真あるかもしれねぇ占い師に投票したんかお前は!!!!
ホント、狩人いるならなんで九頭龍守っておかねぇし・・・。

あと残ってるやつらで見ると・・・。
日向:意見は短文ながらちょいちょい出ているな。松田からの○っていう点では村で見る。霧切偽だし。葉隠目線がないのは怖いが仕方ねぇ。
十神:なんか気持ち悪かった。ただ、目の付け所がちょっと何とも言えねぇ。オレの意見の出し方が人外見れるってんならそれは霧切真とみるってことだが。
1霧切響子占いco 西園寺さん○

予告をしないといったわね・・・あれは嘘よ
っていうか実際問題狛枝君が狩人coするなら話は別なのよ

葉隠君(対抗) 松田(対抗) 左右田君(●) 大和田君(●) 狩人
で全人外露呈なのだから

西園寺さん○
溶けたわね
観戦者【74】霧切吊りー
観戦者【77】うぇっ
九頭龍冬彦狛枝お疲れ
左右田和一おつかれ
GM(霊話)おつかれさまだよ
舞園さやか狛枝先輩、お疲れ様です
弐大猫丸柱自体がほぼ○を吊るじゃから村にとって不利になるからのう。
あのタイミングじゃと最悪5吊り5人外で猶予なしもあったからだめだっただとおもっとるぞ。
観戦者【93】なので霧切真なら村勝ち。葉隠真でも引き分けになりそう
6日目の朝になりました(21:38:27)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(21:38:27)
5日目 夜
狛枝凪斗」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
GM(霊話)加えて柱ってCOなしみたいなもんだから、狩人候補狭める分西園寺さん偽なら
真狩人ぬかせてしまう確率上がっちゃうの。だから柱はあの場面いらないってことかと
霧切響子」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
西園寺日寄子の独り言噛みは狛枝→松田→日向で3手
狛枝凪斗松田クンが狼で噛みあわせをしたいなら…っていうことで苗木クンを守る?
舞園さやか12>10>8>6>4
あ、そうですね…。すみません、次は吊余裕など考えてから発言します。
狛枝凪斗まあ、ボクが死んだら今日の護衛がどうこうって別にどうでもいいんだろうけどね
左右田和一狛枝が霧切の大和田●忘れてる件
狛枝凪斗あとはどっちを真と見るか…っていうところかな
狛枝凪斗…一緒だね
西園寺日寄子の独り言残ってる狐候補 罪木 日向 大和田 十神
観戦者【74】まあこれで溶けないなら霧切→松田で占いロラ開始 の引き分けかな
狛枝凪斗葉隠クン 舞園さん 西園寺さん 霧切さん
観戦者【77】【2】それはそうなんだが呪殺一番ある場所だしちょっと悩んでさ
狛枝凪斗松田クン視点の人外は?
狛枝凪斗3W 1K 1F
GM(霊話)舞園さん>んーと。ボク語れるほどじゃないけど。
あの場面はさ、12人。5吊り最大5人外なんだよ。
だから村柱なんて吊ってる余裕はない・・ってことだね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:36:58)
狛枝凪斗この村の人外数は?
西園寺日寄子わたしに任せて☆
観戦者【93】霧切が西園寺占いで死体なら真決め打っていいよ、そもそも霧切視点全露呈だし西園寺真だけはない
狛枝凪斗葉隠クン 松田クン 左右田クン 西園寺さん
十神白夜この俺が貴様ら愚民のためにわかりやすくしてやろう
松田視点
舞園w-西園寺w-葉隠-霧切-?
霧切視点
左右田w-大和田w-葉隠-松田-西園寺or狛枝
葉隠視点
もう追えん
松田夜助吠え多いな!?
霧切響子ま、そうなるでしょうね
あとは頑張って
九頭龍冬彦>>舞園
あの日は占いを吊る日だから柱しなくてもいいぜ
狛枝凪斗霧切さん視点の人外は?
狛枝凪斗ただ、西園寺さんが●ないし〇っていうのは分かってるんだけどね
苗木誠狂人狩人・・・なんというか・・・うん
観戦者【77】【74】まあ護衛も貰えてないしそうするしかないか
西園寺日寄子日向おにい後で狐確認いかねーとなー。 今日霧切おねえ吊りになりそう
左右田和一>>舞園 オレと小泉で人外が吊れてなかった場合、あの日5人外残りで吊りが5
観戦者【2】【77】霧切視点、偽占い2、●2、偽狩1、全露出。その他全員村人だ。役占い以外ない。
江ノ島盾子終わったら狼陣営に狐狩探さずに共有噛み切った意図を聞きたいねぇ。
狛枝凪斗つまり、詰んでいないだろう霧切さんを護衛するのがいいのかな?
葉隠康比呂素村、九頭龍っちしか占えてねえかんな…村役占いすぎだべ
舞園さやか本当にすみません
日向創舞園の質問気付かなかった…悪い
狛枝凪斗まあ、西園寺さんが死んだら話は早いから西園寺さんは護衛しない
観戦者【74】【77】むしろ今日占いしないと狛枝が出た意味ない感じだし、ほぼ狼全露呈しているし
左右田和一霧切吊れなかったのはオレのせいもあるだろうからなんとも…
観戦者【115】銃殺狙いなら西園寺占いはわかる気はする
舞園さやかあの、ところで、あそこで柱に出てはいけない理由をレクチャーしていただいてよろしいでしょうか
西園寺日寄子苗木●ならほぼ狐だわ
弐大猫丸感じが違うきがするぞ!もいっかい舞園おつかれじゃああああ!!!!
観戦者【2】狛枝予告だったら真狩噛みあわせ死体にしか見えないがな。
松田夜助狂人だからな
狛枝凪斗それで霧切さんだった場合は?
西園寺日寄子ちょっと無茶があるけどねー。 ま苗木◯出すでしょ。
松田夜助だが俺は占わん
松田夜助どう見ても狐
狛枝凪斗松田クンを護衛→平和が出たら→吊が増える→ボクが吊られるというよりも二人に占われる余裕が出来る?
霧切響子なら西園寺さん○だすわ
松田夜助十神は狐
GM(霊話)苗木くん>初日吊れだねえ、途中じゃないよ
九頭龍冬彦あとで悩んで葉隠投票するくらいなら霧切偽プッシュしまくればよかったな。葉隠すまねえ
日向創やっぱり松田真か?松田真なのか!?
江ノ島盾子もう半PPか
弐大猫丸舞薗おつかれじゃああああ!!!!
観戦者【28】SP狩人は人間だろうとなんだろうとヒャッハーする頭可笑しい狩人説
西園寺日寄子わたしが狂人になればいい( ◜◡^)
舞園さやか葉隠君の〇が残りませんね…狩人狛枝先輩ですし
霧切響子●もう2個だしてるのよね
観戦者【77】【74】西園寺占って大丈夫か?
西園寺日寄子大丈夫大丈夫
苗木誠狐?途中連れじゃないかな?(すっとぼけ)
葉隠康比呂舞園っち気にすんな…
松田夜助流石に舞園狼はねぇだろ。ねえよな?
狛枝凪斗苗木クンが溶けない→〇→狂人ないし狼は死亡済み→吊切
苗木誠破錠はしないよ?
松田夜助これで2連続誤爆だったら笑えるが
霧切響子西園寺さん○しかだせないわよ私
西園寺日寄子破綻はしないんじゃない。
観戦者【28】【44】だって、人狼は人間に化けてるからね。自発的に人間の姿をした奴を撃ち殺すのは抵抗があるでしょ。
舞園さやか葉隠君真だったんですね。霧切さん真でもおかしいんですけど、もう霧切さん真しか見れなくて・・
観戦者【119】銀の弾とかじゃないと人狼狩れないとか解釈すると割と腑に落ちる
観戦者【72】【115】もしかしなくても今現在生きてるのが狛枝のみでは
左右田和一舞園おつかれ
松田夜助さが狂アピはした
狛枝凪斗さて…この場合の護衛ってどっちにすればいいのかな!
観戦者【14】狩人って罠を張ったりするのも仕事だから、そういうので撃退してるイメージ。
霧切響子狛枝君ぬいたら私が破綻するけどいいかしら?
九頭龍冬彦舞園お疲れ
観戦者【74】ああ、霧切さんそこ予告するならまだ真あるか
江ノ島盾子舞園さんお疲れ様でした。
苗木誠狩狐は似てたから気づかなかったよ・・・
十神白夜この俺が貴様ら愚民のためにわかりやすくしてやろう
松田視点
舞園w-西園寺w-葉隠-霧切-?
霧切視点
左右田w-大和田w-葉隠-松田-西園寺or狛枝
葉隠視点
もう追えん
松田夜助誤爆かよ
左右田和一半PP、ま、しゃーねーか
GM(霊話)おつかれさまだよ
西園寺日寄子噛みはロリペド。 グレー計算するちょっと待って
舞園さやかあ、ごめんなさい
霧切響子さすがに西園寺さん占い主張ね
苗木誠狛枝クン狐にしか見えなかったのは狩だったからだね・・・(´・ω・`)
観戦者【115】もしかして:「葉隠の○で残っている素村がいない」
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:33:38)
5日目の夜になりました(21:33:38)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狂]松田夜助  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]舞園さやか  7 票   投票先 → [村]大和田紋土
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]大和田紋土  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
観戦者【93】動きからして西園寺の真だけは確実にない
狛枝凪斗の独り言九頭龍クンが噛まれた以上、明日はボクが噛まれるかもしれないからね
狛枝凪斗の独り言まあ、あとはキミたちの希望に任せたよ
観戦者【44】そういや狩人って猟銃とか弓とか持ってるイメージだけど、SP狩人じゃない限り狼狩れないな
舞園さやかの独り言全露出
狛枝凪斗の独り言さて…
舞園さやかの独り言あ、いえ大和田君に●でしたね
西園寺日寄子の独り言案外目は腐ってなかったな
日向創の独り言駄目だ、全然センサーも発言も何もないぞ…酷い予備学科を見た。俺だった
観戦者【2】葉隠真だと九頭龍噛みがもったいなすぎるがな・・・。
舞園さやかの独り言霧切さん視点:左右田先輩―葉隠君―松田さん―西園寺さんor狛枝先輩 であと1人外
観戦者【93】これは葉隠真だわ…狛枝臭かったけどひどいなこれ…
十神白夜の独り言よし、面倒だな
西園寺日寄子の独り言ま、狂人仕事してんじゃんって感じ。
舞園さやかの独り言えーっと
舞園さやかの独り言松田先輩偽なんですよね
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
狩人は村人を守るんだっけ? でも狩人って名前の割には狼狩れないんだよね!
結局は夜にこそこそと隠れて狼が来てくれたらやっと仕事ができる。
そして自分が襲われる時には気づけずにあっさり襲われる。そんな残念な役職なんだよ。
……どこかで聞いたような話だね?
西園寺日寄子の独り言チッ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:32:11)
観戦者【120】お前かよ
66狛枝凪斗出ておくよ
松田クン
予告しておいてね
65罪木蜜柑あぁ・・・
64罪木蜜柑対抗いるなら出ればいいですし、小泉さんだったら厳しいですが。
63大和田紋土霧切早く呪殺出せよー(笑)
62狛枝凪斗希望を繋ぐ狩人日記

1stDay
護衛:希望 結果;絶望
さあ…キミたちの希望の物語は…
今、ここから始まるんだね…!

2ndDay
護衛:松田クン 結果:江ノ島
占い師の三択で一番真がありそうだと思ったよ
一番発言がしっかりしているね
次点が霧切さん。ただ、霧切さんの○の苗木クンが…ちょっとね
…ああ、葉隠クンは現状護衛する気がないよ

3rdDay
護衛:松田クン 結果:弐大クン
共有噛み切りで護衛をぶらしてくるかなっていうのが一つ…
でも、噛まれたら困るところを護衛するのが狩人だよね
ボクに○の葉隠クンだけど…やっぱり真に見えないのは継続だね

4thDay
護衛:松田クン 結果:

さて…共有が噛み切られた上に…対抗の狩人が出てるよ
これは絶望的だね!…一瞬COも考えたけど、松田クンにプレッシャーをかけることになるし…
一日噛まれなかったら西園寺さんの偽も目に見える形になる
…つまり、今日は出ないべきだ。少なくとも1GJを出すまでは出られないね
まあ、対抗狩人…つまり人外に●を出している松田クンから外す意味は無いね
61舞園さやか松田さんは絶対に偽です、としか言えないのが口惜しいです、怪しいところに投票だけしていきますね
60霧切響子私は予告しないわ なぜなら2死体でた時点勝ち確定だから
噛みあわせされるほうが嫌だもの
59西園寺日寄子ウニ真を追う場合だけどね
九頭龍冬彦苗木で囲ってるなら吊り逃れは納得だな
観戦者【51】【72】同意するわ。
58十神白夜正直この俺自身しか村置きできなくて辛い
観戦者【74】ていうかもう霧切さんもう西園寺占いしていいよねっていう
江ノ島盾子というか西園寺吊らねぇんだな
観戦者【28】大和田も占い位置としては大概だけどな
左右田和一オレ小泉で1w死んでるって見ねーと、信用勝負での狼の狩人COって気持ち悪いと思うんだけどな
57罪木蜜柑狩人さんはもしかしたら西園寺さんかも知れないですねこれ 意見ブレブレで申し訳ないですが、松田さんの●の出し方が厳しくみえてきました
56西園寺日寄子それで噛みから考えるとこれ絶対日向おにい狼だと思うんだよね。松田おにい狼軸で考えるなら2手で吊れなかったって事考えるとさ、めちゃくちゃ辻褄あっちゃうんだよ。
55狛枝凪斗二人は予告しておくといいんじゃない?
54松田夜助抑々俺視点真狩人死亡とは限らねーんだがよ
53苗木誠>>50 まあボクとしては前者しかありえないんだけどね
観戦者【72】舞園って占うところとは思わない
52大和田紋土結局オレが残されるんだな。めんどいことこの上ねぇ。
葉隠康比呂狛枝っち占いの日に西園寺っち占えてればって話になるべな、これ、オレは。まああと発言もだけども
51霧切響子私は左右田君吊りで吊り余裕あるもの
50日向創>>38そう見せる噛みか、九頭龍が的を射ていたかだな
左右田和一●貰った狼が狩人COってよっぽど狐いねーって確証があるか、2wかじゃね?
49十神白夜>>42 なるほど、ならば少なくともその意見には納得が行く。すまなかったな
観戦者【74】小泉狩人だったんじゃないの?
48狛枝凪斗>>43決め打ちは必要ないよ
今は舞園さんが吊れるから
47舞園さやか>>30 一応初日グレラン死や九頭龍先輩だった、という可能性ですね…
46霧切響子別に舞園さんでもいいわよ
45大和田紋土>>30あるいは今日噛まれてる九頭龍ってのはあり得なくもない。
44西園寺日寄子>>36 小泉おねえ狩人だったらちょっとやばいね??
江ノ島盾子あれー?十神クンってそういう趣味があったんだぁー?
観戦者【120】共有噛み切らせる狩とかいてもいなくても…
43十神白夜少なくともバランス詰めという言い方をしている場合ではない。もう決め打て。
42狛枝凪斗>>39だから生き残ってる二人を追うんだよね
観戦者【28】>>28 ブーメランかな?
観戦者【77】この状況で狩人が守るべき場所ってどこだろうね?
41霧切響子>>37 応援ありがとう(皮肉)
40西園寺日寄子確定◯でも無い位置なんて守れるわけないじゃん、候補ではあったけどそんなに器用に動けるほどできた人間じゃないの、ごめん
39十神白夜>>19 バランスとはいうが、お前は最終的にどう詰めていくつもりだ?葉隠の真はもう追えない可能性があるわけだが
38苗木誠>>32 ボクをSGにしてつらせに来てる噛み?
37大和田紋土>>28ならあんたは早々に呪殺でも何でも出せよ。偽だからでねぇが。
36松田夜助>>30小泉
35舞園さやかもちろんCOはないです。ただ、二人ともグレ占いなんですね……
観戦者【74】松田霧切で狼狂にしか見えない件、西園寺が狐見切って葉隠の○噛みをした感じがする
観戦者【44】>>17恋wwww
34霧切響子舞園さんは村おきはできなかったけど、狼が無理に●うちする場面でもないわ
33狛枝凪斗クズみたいなボクが言うのもなんだけど、今日は舞園さん吊でいいんじゃない?
残った占い師両方の視点を追えるよね?
GM(霊話)まあ狛枝君視点、松田君真強く見るのは仕方ないと思う
観戦者【93】なんか西園寺に振り回されてるよなこれ…
32日向創九頭龍噛むなら意見噛か、と思えて来るな
31罪木蜜柑舞園さん●って昨日の柱意味あります? という感じしか・・・
30西園寺日寄子いやだからわたし偽の場合ってどこで狩人死んだのって話だかんね?
29松田夜助ああそうだな。今日は舞園吊ってくれや
28霧切響子これ舞園さんに●うってくるなら松田君狂人ね
大和田君は飼ってちょうだい
27大和田紋土>>15オレは奴村なら噛まれる筆頭だと思った。だからこそ西園寺真狩人なら守ってほしかったが。
26十神白夜>>17 悪い、血迷った
25十神白夜西園寺偽を見ている奴は狩人をどう見ているのか言ってみろ。噛ませるのが怖い?この状況でそんなことを言って情報を出さんほうが愚かだな
左右田和一で、狛枝視点葉隠が囲い無しな訳だけど、多分狛枝は葉隠狂だと思ってんだろーなこれ
24霧切響子>>16 私も対抗が○ださなくて割とおどろいているわ
23松田夜助対抗も●打ってくんのか
22苗木誠なんで九頭龍クンかまれてるの!?狼だと思ってたのに
21舞園さやか>>7 >>4-35 の発言が見えたので、柱に出たほうがいいのか、と思い柱しました…
20西園寺日寄子ここで松田おにい狼じゃなきゃわたしが噛まれない理由ってないからね。 ウニで狂か真か狐のどっか、2騙りもあるけどそっち吊ったケースのが高いわこれ
弐大猫丸九頭龍おつかれじゃあああああ!!!
19狛枝凪斗今日は舞園さん吊でいいんじゃない?
それでバランス吊だよね?
観戦者【120】村勝てる要素あるのこれ
九頭龍冬彦意見噛みされたようにしか見えねーんだが
江ノ島盾子九頭竜おつかれ
18霧切響子葉隠君の○ね
17大和田紋土>>8すっげぇ気持ち悪い
16狛枝凪斗あれ?二人のどっちかが九頭龍クン占いを主張するかと思ったけど
15罪木蜜柑呪殺でも無いんですねこれ。 なんで九頭龍さんが噛まれるんでしょうか・・・
葉隠康比呂>>10 だったら入れないでくれ!!!!!!!!
観戦者【74】真吊りしたくさーい
14日向創噛まれるのか、九頭龍…
13大和田紋土>>4よくもまぁ、オレなんか占う気になったもんだ
12霧切響子九頭龍君?
11罪木蜜柑葉隠さん狂人で見てるのでとりあえず吊りますねぇ
西園寺さんの真偽は今日分かるのでは?と思いましたが
西園寺さんが噛まれると松田さん偽が露呈しますので放置になるのでしょうか。
もし西園寺さんが真狩ならかなり有利なのでは?と気付きました。

お二人のグレーは
九頭龍冬彦 狛枝凪斗 罪木蜜柑 大和田紋土 舞園さやかですか、
舞園さんは狼は無さそうですが狐ならあり得る動きだと思いますが、
おそらく今日占われないと思いますので、そのまま吊ったほうがいいですね。

んー・・九頭龍さんですか・・・?
10狛枝凪斗…あとさ、葉隠クンを吊っておいてなんだけど…
これ、葉隠クンって真狂じゃないの?
狼なら日向クン以外…つまり、隠れているだろう狼も葉隠クンに入れてるよね?
ま、小泉さんや左右田クンで死んでたらその限りでもないんだろうけど…
……とはいえ、仲間に入れられることも出来るし…まあ、クズのたわごとと聞き流してよ
左右田和一九頭龍おつかれ
9西園寺日寄子松田おにい狼でしょこれ
8十神白夜松田に入れた。理由
①霊欠けならば狩人は西園寺真・小泉・まだ潜伏の三択だろう?あまりにも死んだ内訳が少なすぎる。
②、①を前提に西園寺の発言を見たが少なくともここで切れるほど発言が悪いとは思えん。また、狐が高確率で生きているため狼自身も今は楽ではないはずだ。ならば西園寺が●だとしてもその真を吊ることは他を切るよりマシだ。以上

グレーは昨日急に大和田が気になり始めた、おそらく恋だろう
>>4:35 これだけ把握できている人間が>>4:40九頭龍に一言言われただけで流されるのか?しかも同じことを他に何人も言っていただろう
明らかに村の視点ではないな。ふん、九頭龍噛みか…
観戦者【93】これ西園寺面倒すぎる
7松田夜助占いCO舞園●
占い理由はだいたいわかると思うが昨日の柱COだ。昨日すべき吊は俺と葉隠視点は対抗、ー俺視点なら西園寺含むがーだったんだよ。昨日霧切視点の吊をしたんだから昨日は俺たち視点の吊。舞園の発言レベルならそれは分かると思うんだがよ。吊れないとみて村目とろうとした狼狐見て占い。結果●だ。やっぱな
6日向創霧切投票は一番狼目に見ていたから
狼が何人いるかも分からない現状だったし、俺は葉隠真目にみていたんだけどな

投票ですごく気になるのは九頭龍だ
>>3:8で霧切最下に置いて、4日目は苗木囲いで見ていて、なんで葉隠投票なんだ?
5舞園さやか日向先輩はどうして松田先輩を狼で見ていないのか、聞いてもよいでしょうか?

占い候補の葉隠君に投票しました。
理由としては自分のグレーである西園寺さんに対する発言です。
松田先輩が狂人で狼に誤爆した、狐に●を打った
などということがあり得るのに、「盲信したい」でしたので。

昨日は本当にすみませんでした。完グレからグレランの文字が見えたので、それでしたら、と柱に出ました…。本当にすみません
4霧切響子占いco 大和田君●

さてと、2w目吊ってしまったかもしれないから本格的に余裕はないわね
銃殺が飼い狼みつけないとうっかりおうどんありえるわ
人外狙いで占ったのは大和田君
>>4:2が何いってるのこいつ・・・って感じだったわ(真顔)
共有抜きが葉隠君狼目・・・?葉隠君の○だから?
じゃぁ江ノ島さんじゃなくて先に弐大君が抜かれたら松田君が狼目になったのかしら?
で占ってみたら●
葉隠君狼の視点漏れしている狼じゃないのかしらこれ
左右田和一発言なんざ真でボロボロのやつもいれば偽で上手い奴もいっからなァ…めんどくせーよな
3狛枝凪斗おはよう。
ボクが松田クンを信じているせいか…
西園寺さん、キミは狩人日記を言わない、じゃなくて言えないんじゃない?
咄嗟に思いついたものの整合性の取れる護衛先が思い浮かばない…っていうんじゃないかな?
…とはいえ…キミが今日死んでいたらボクもこの考えを撤回しないといけないんだけどね
2大和田紋土うーむ、悩んだ末オレは葉隠に投票した。オレの中では葉隠真狼見てたんだよな。狼なら吊れてラッキーだし、真だとしても○2つあるから西園寺が狩人ってんならそこ守れれば戦える。

舞園の柱はあそこは吊られねぇ柱とはいえ、ただ単に行ってみました感があるんだよなぁ・・・。やっぱり村で置くか。素村で。

最終的に残すなら意見出せそうなのは十神、九頭龍だろうな。
あとのはオレも含めて胡散臭い()

九頭龍守っておけよ・・・()
1苗木誠おはよう
>>4:55 夜にゆっくり考えたんだけどさ九頭龍クンボクが狼だとして霧切さん偽かわっててその理由で厳しいが
しっぽ見えたととらえたなら当然霧切さん狼ってことだよね
そうじゃないと松田クンと葉隠クンで真狂区別がつかないとかにならないからね九頭龍クンの主張は
じゃあ昨日は何で葉隠クン投票したの?霧切さん投票した方がいいんじゃない?
九頭龍冬彦お疲れ様
GM(霊話)おつかれさまだよ
弐大猫丸そして観戦にあったが共有噛み切りの可能性があった以上●吊りの指示を投げておいたほうがよかったのであろうな。
勉強になるぞ。
葉隠康比呂おれが言うのもなんだけど対抗のが発言いいべ。
5日目の朝になりました(21:28:11)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(21:28:11)
4日目 夜
苗木誠」さんは「九頭龍冬彦」さんを噛みました
GM(霊話)呪殺出せないのは真にとっては辛いね
葉隠康比呂発言じゃね?
観戦者【74】霧切が日向●出ししたら盲信したい
松田夜助占いCO舞園●
占い理由はだいたいわかると思うが昨日の柱COだ。昨日すべき吊は俺と葉隠視点は対抗、ー俺視点なら西園寺含むがーだったんだよ。昨日霧切視点の吊をしたんだから昨日は俺たち視点の吊。舞園の発言レベルならそれは分かると思うんだがよ。吊れないとみて村目とろうとした狼狐見て占い。結果●だ。やっぱな
葉隠康比呂西園寺っちの狩COけっこう盲信してたし…まあ呪殺も●もこれひけねーんだな…
観戦者【28】潜伏霊能の情報を信じるなら、確定○にでもなってくれないと信じられない。でも占われてる段階で初日に出ておけば無駄占いにならなかったじゃんっていうツッコミ
左右田和一(オレも西園寺●狂アピくせぇー!って思ってたCO)
松田夜助占いCO舞園●
占い理由はだいたいわかると思うが昨日の柱COだ。昨日の吊は俺と葉隠視点は対抗、ー俺視点なら西園寺含むがーだったんだよ。昨日霧切視点の吊をしたんだから昨日は俺たち視点の吊。舞園の発言レベルならそれは分かると思うんだがよ。吊れないとみて村目とろうとした狼狐見て占い。結果●だ。やっぱな
弐大猫丸葉隠の占いはそんなに差がでるほどだったかのう?
むしろ西園寺●のほうが偽物っぽく感じていたんだがのう。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:26:40)
江ノ島盾子私様が言うのもなんだがしかたないと思うわ。
占えるところに人外いなかったし。
葉隠康比呂発言がダメダメなのも黒引けなかったのも事実だし狩占ってるし俺的反省ログになったべ…
観戦者【28】左右田○か●かという情報は欲しいとは思うが、のこのこ出てこられても微妙っつー…
苗木誠わかったよ
観戦者【77】霧切さんが真なら西園寺さんは最後の最後まで占わないと思うからちょっと安心かな
西園寺日寄子噛みは苗木おにいが実行@30
九頭龍冬彦葉隠投票理由は占い結果を考えずに発言だけで見た結果だ
観戦者【115】共有噛み切られた瞬間出てきた霊能がいるなら速攻で吊りたいな、自分なら
日向創葉隠真目に見てたんだけどな…大丈夫か俺、ついて行けるか…
西園寺日寄子一応大和田◯も用意しといてね
西園寺日寄子大和田●投げていいよ
左右田和一松田が真吊ったって思ってんなら苗木○来そうだな
狛枝凪斗」さんは「松田夜助」さんを護衛しました
弐大猫丸葉隠おつかれじゃああああ!
西園寺日寄子いや チビヤクザ噛みするわ
観戦者【3】占い切りの流れで出ないなら潜伏霊能はもうないな。狼は動いても良かったと思うけどね。
観戦者【74】西園寺狐な感じがするけどねえ
観戦者【28】左右田で狼吊れてない場合、狼側が制御取れてない投票をしたって事になるか
日向創松田は俺占いがもったいなかった気しか、というかそれ以上に西園寺●がな…
西園寺日寄子チビヤクザ意見噛みしてもいいけどね。正直苗木おにい●が飛んでくる場面だろうけど。
苗木誠そうだね
観戦者【51】私なら下界なら西園寺さんに入れてる気がする
葉隠康比呂これはもうおれがクソすぎるで詰ってくれ
十神白夜潜伏?それも無くはないだろうが、ここでいきなりそれを疑うほど西園寺の発言が悪かったとは思えないんだがな
観戦者【44】霊能欠けてる、共有両方噛まれた、もう誰も指定役居ない
江ノ島盾子ウニお疲れ、ついてなかったな
西園寺日寄子罪木◯だけ用意しときな。
霧切響子十神君は非狩ね
GM(霊話)すごく狼ゲーに傾いたかな?
十神白夜葉隠が吊れるのか…それにしても松田二票って、お前ら霊欠けで狩人をどこで見ているんだ…
観戦者【77】共有かみ切りの可能性はあったからその指示はしておくべきだったね
小泉真昼まぁ一人●引けてないんだから当然だと思うけど
葉隠康比呂…わりーなこれ…狩人即占ったんか…
西園寺日寄子罪木噛み→大和田●
左右田和一うわ、マジでか… 葉隠おつかれ
松田夜助真吊ったろ
観戦者【4】狼もこれ何やってんの感、狐に勝たれても知らんぞ
霧切響子ま、そうなるわね
日向創え、
GM(霊話)おつかれさまだよ
葉隠康比呂」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:23:20)
4日目の夜になりました(21:23:20)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狂]松田夜助  2 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[狼]霧切響子  2 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[村]日向創  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[占]葉隠康比呂  8 票   投票先 → [狼]霧切響子
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狂]松田夜助
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狂]松田夜助
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [占]葉隠康比呂
観戦者【74】これなら今日松田吊りかな
観戦者【28】猫が居ればなぁ
観戦者【93】西園寺の狩人CO許すから面倒になるんだ。昨日のうちに明日松田切り、もしくは西園寺が狩人COしたらそのまま吊り、を共有が宣言しておけばよかった。今日は松田か西園寺吊るしかない。
松田夜助の独り言一応西園寺死んでない場合に向け舞園●用意
観戦者【77】【114】その指定役がいないねん
西園寺日寄子の独り言松田おにい吊れねーかな~~ うまいこと誘導掛けてやったけど
観戦者【114】占い吊りのときは指定するべきだよな
江ノ島盾子狩人が真占いに投票宣言
左右田和一狛枝○見るまでかなり葉隠真で見てたけどなァ…って残しとくわ
観戦者【2】ちょっと待て。今日の舞園さんは素直な可愛い人だろ?
観戦者【74】葉隠真な気しかしないんだけどなあ
松田夜助の独り言狐の可能性もあるが
観戦者【28】【93】狼だってこれくらいあざとい真似はするぞ
観戦者【3】指定役なしの占いランとかロクな結果にならないんだよなあ。
松田夜助の独り言狩人炙ったか
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
占い師って村の中心? それとも実は仲間はずれの嫌われ者じゃないかって思うんだよ。
夜に怪しげな占いで狼探せるのはいいけどさ、まず偽物出るもんね!
時には噛まれ、時には決め打ちやロラで吊られ。
占い方も間違えると村から嫌われるもんね!
狐や狼にとっても敵でしかない。やっぱり占い師って嫌われ者じゃないかなって思うんだよ。
葉隠康比呂の独り言俺これクソすぎんな 狂人見られてるし発言もクソだべ
観戦者【93】【28】けどこの柱はほぼ村か狐だ。狼の柱は流石に見難いしそもそも舞園そんなに人外に見えない
十神白夜の独り言正直どうしようもないぞこれは
舞園さやかの独り言……ごめんなさい
日向創の独り言狼が吊れているかも分からないんだが、大丈夫か…
GM(観戦者へ)初心者村から始まった初心者歓迎村だから 「なにをしているのか」よりは
「こうだからこうしたほうがいいよ」というコメントをお願いしたいな?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:21:19)
68九頭龍冬彦>>61>>55
観戦者【51】舞園さんはあざといから、時間稼ぎで柱発言したんだな()
左右田和一さすがにグレにいるかもしれない狩人吊る可能性あっから占い吊りするよな?
67罪木蜜柑私は占いに入れますねぇ
江ノ島盾子柱はいらねー!!
66西園寺日寄子わたしの言いたいことは>>25 で言ったからね
65狛枝凪斗ま、ボクは宣言通り葉隠クンに入れるけどね
観戦者【28】いっそこの柱を人外と決め打って完グレ詰めるか?
64舞園さやかす、すみません…>>56 しなくて結構ですよ。
いらない場面だったんですね、すみません
63十神白夜占いランは人外の組織票が来かねないが…仕方あるまい
62日向創占いランか…
61苗木誠>>55 逆に九頭龍クンはボクが占い3択って言ったら占い真狂狐に見えてる狼だって叩くつもりだったとしか思えないんだけど
60大和田紋土>>57自分でもそう思うわ。うかつだった。
江ノ島盾子あ、今更霊能初日に気がつきました。
第一の中身はお姉ちゃんでしょうね。

いわゆる3Zですね。
絶望的に臭い、絶望的に汚い、絶望的に気持ち悪い…
社会のニーズから大きく外れていることは、わざわざ計算しなくてもわかります。
59狛枝凪斗今日は占い切でいいんじゃない?
各自一番偽と思う占い師に入れればいいと思うけどね
58大和田紋土これだったらそれぞれ偽見ている占い師ランになるのか
57十神白夜大和田の視点がよくわからん…言っていることがぶれぶれだぞ
56霧切響子ここの柱は村置きはしないわ
55九頭龍冬彦>>33狼視点で2択でも村視点はどこが真かわからねー
で、○の位置で霧切を即抜きするのが厳しいとは思えねーから即抜き厳しいって言ってるのが松田か葉隠に真がいるのをわかってる発言って俺は捉えた
54舞園さやかあ、そうなんですか、すみません…
53罪木蜜柑>>44 正直にいうとまだ生きていると思います・・・でもその方柱に出られましたね今・・・
52西園寺日寄子占い切りなら松田おにい吊って残りの2視点詰めてほしいとしかわたしには言えないね。
観戦者【93】柱吊るより西園寺吊った方がいいんだけどなこれ。
51松田夜助>>45 い ら ね ぇ
50狛枝凪斗>>45いらないよ
柱なんてしたら村に損害しか与えない
左右田和一>>45 いらないオブいらないからなそれ!!
49霧切響子>>41 あなた視点では対抗吊りしかないんじゃないかしら・・・
観戦者【77】>>45 なにをしているのか
48大和田紋土>>38おう、今気づいた
47十神白夜>>45 いらん
46西園寺日寄子柱要らない
GM(霊話)いやー・・・カオスだねぇ・・
45舞園さやか柱が必要な場面でしたら柱します
44十神白夜>>28 西園寺のCOを信じない…か。お前は狩人がどこにいると考える?ちなみにまだ生きていると思うのであれば具体名はあげなくていい。人外に情報を与えるだけだからな
43西園寺日寄子出方に問題があるってんならそれはそれで聞いてあげるけど、そうじゃないでしょ?
弐大猫丸小泉は狐だったのか!
呪殺が出ない分村の嗅覚にたよっていくしかないのう!
42松田夜助左右田小泉村ならもう余裕ねえから西園寺か対抗吊ってくれとしかいえねぇわ
41葉隠康比呂●がねーからグレか対抗しかおせねーべ
左右田和一悪ぃ、ちょっとよそ見してたわ 弐大おつかれ
40大和田紋土>>30その手があったか
39西園寺日寄子>>28 信用できない理由ってのがよくわかんないけどさ、昨日出ない理由って先にモブ吊れれば1手わたし視点真の占い師が残る可能性あるからね?
38狛枝凪斗>>35いや、最大人外数を見ると占いを斬るのがいいんじゃない・
観戦者【74】というか西園寺真なら昨日の噛みと占いからみて今日共有護衛安定だったのでは?
37霧切響子ちなみに私以外の占い視点では今日●or対抗吊りおす場面なのよね
観戦者【10】実は狐もう把握してるとか?そんな内訳あったら占い噛みかな
36葉隠康比呂じゃあ明日は確○作れそうなとこ占っとく
観戦者【93】残せるわけがない。そもそもどこを吊るのか。
35大和田紋土ならグレーつめるしかねぇか。完グレから舞園、大和田、罪木でグランでもするか?
観戦者【72】本当に左右田吊りから狩人COしてるとは
34日向創>>3そうだな、松田狂狐の霧切狼で考えている
33苗木誠>>12 狼視点では二択でしょ?狩人は3択だろうけど もしかして占い真狂狐ってこと?さすがにいきなりそれ考えられないよ
32狛枝凪斗ああ、ボクも占い吊で良いと思うよ
具体的には葉隠クンかな…どうにも真に見えないし
31十神白夜小泉、左右田のどちらかで人外が吊れたと思うのであればグレー吊りで構わん。そうでないなら最大人外数を考え占いを切るぞ
30九頭龍冬彦最大5人外残り5吊りだから占い切りでいいな
29西園寺日寄子とりあえずこんだけ言っておくわ。後わたし死んだらウニと霧切おねえは明日から予告ね
28罪木蜜柑西園寺さん狩人ですか・・・あまり信用はできないと思いますぅ・・・
観戦者【3】確定○がいなければ暫定〇で話し合えばいいでしょ。
27九頭龍冬彦吊り先に困る訳だが
26舞園さやか占いはもう銃殺を出すことより、確定○を増やすことに集中してほしいですね……
25西園寺日寄子>>3:52 霧切-左右田の狼狼のラインって松田おにい視点って考える意味ないんだよね。考えてるフリしてるアピでしょこれ
んで大前提として銃殺していいってのは霧切おねえ視点一番噛まれる可能性が高い、露呈が3になる。残り2人外になる。奇数に戻る
これだけの利点があって霧切おねえ視点で銃殺出しちゃダメな理由って何? むしろ狼視点偶数にならない分良くないことばっかだよ?
占い文取ってつけたような感じだね?
24狛枝凪斗さて…キミが狩人なら前の日に出ていていいんじゃないかなって思わなくもないんだけどね
23十神白夜確定○がいないなら一村人として俺は占い切りを推すが
観戦者【93】今日は西園寺そのまま吊り
22霧切響子私視点ではグレ詰めの西園寺さん吊りでいいといおうとおもったのだけれど・・・狩人coならどうしましょうか
21罪木蜜柑指定役様はどちらでしょうかぁ・・
観戦者【77】>>11 【93】さすがやね
20葉隠康比呂ふつーに盲信したいんだけども
19十神白夜間違えた
弐大猫丸おつかれさまじゃああああ!
正直噛んでもらって少しほっとした自分がいるぞ・・・。
観戦者【74】>>6昨日●からの日向○は囲った感パナイの
18十神白夜確定○がいないなら
観戦者【93】占い方見たら霧切以外に真いるように全く見えないってくらい霧切の印象いい
17松田夜助はいはい炙りお疲れさんだ。対抗は出なくていい
観戦者【3】狼は狐が怖くないのかな?
16大和田紋土さて、指定役が誰もいねぇが
15西園寺日寄子護衛は平和出てないから言わない。
江ノ島盾子相方お疲れ、噛みきりとかマジ絶望的なんだけど!
14霧切響子ここで銃殺だしたかったわ
13狛枝凪斗共有噛み切…か
12九頭龍冬彦>>苗木
狩人が発言で護衛を決めるタイプだと考察していて、
お前が占いの信用を全部同じで見てるなら即抜き2択って発言はやっぱりおかしいんじゃねーか?
だって発言で決めて信用差がないと見るなら即抜き3択って出るはずだろ?
やっぱり視点漏れしたように見える
●貰いの発言を見たが、左右田も西園寺も霧切に遺言呪殺狙った方がいいって言ってるのが俺には引っかかる
対抗で2人外露呈してるとはいえ霊能欠けで○が一つ少ねーんだから今回は遺言だと微妙じゃないのか?
共有噛み切るのか
11西園寺日寄子狩人CO
10罪木蜜柑ここまででいくと 松田>霧切>葉隠 という感じですかねぇ。
左右田さんの素直な反応と西園寺さんの反応を比べると
こうかなぁと思いますぅ
意見が余り見えなかった大和田さんは占って欲しいところですかねぇ
観戦者【93】んじゃ西園寺吊りで
9日向創>>3:72俺は適当な所に●打って狂アピもありだと思ったから突っ込ませてもらった。回答ありがとな。
狂が●打つにしては、左右田は危険な橋だと思う。
西園寺は初日から村狼目だったけど、昨日の発言からするに村に見える。
●出されても落ち着いて考察落としているからな
共有噛み切るのか
8十神白夜小泉で人外が吊れたとは到底思えん。左右田村の場合は既に猶予がない可能性を意識しておけ

霧切もそうだが、苗木が霧切のことも含め防御ばかりでグレーに目を向けていないのが臭すぎる。占いを切るなら霧切を推す

なんだこれは
7葉隠康比呂九頭龍っちは○
初日から把握早いんだが、昨日朝一以外は意見とかレスポンスほぼ出してないのが気になったべ。
>>3:8 ここ以外ほぼ実況みたいになってんべ。でも速度的にもちっと喋れるのを抑制している印象だべ
朝一自体はわりと印象いいんだけどよ。まあ人外なら吊れなさそうだし色も見たいべな…
ってまた白しか引けねーべ!!これ苗木っちで1囲いだべ??残り1引けねーのは俺が弱いけども!!!
あああ共有!
観戦者【77】アカーン
6松田夜助占いCO日向○
●先の反応が微妙だったのは日向舞園大和田のの3人
2日向創 >>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
舞園大和田は左右田のどこが気になったかをいえてるのはまだいい。だが日向はどうだ。
それらの意思開示が全くねぇ。視点漏れさけたくない仲間の狼だろってとこだな。おい、○かよ
5苗木誠おはよう
九頭龍クンはボクが占いの2択どことどこが知ってるかのように聞いてきたけどそれボク狼確定のように言ってるよね
そんな事聞かれても流石にわからないよ・・・
精々葉隠クンがご主人○ねらった狂人かなぐらいで
4霧切響子占いco 十神君○

十神君でひっかかったのは>>3:53
十神君は確かに小泉さんからの1票だけ貰いだったのだけれど
小泉さんが吊れたことに関しては十神君自信朝一の>>3:3でふれてるのよね
だから十神君が自分に票がはいることには敏感だけれど
その実、ちゃんとグレーみる余裕がない役持ち・・・に見えたわ
結果○ 狐もありうるけどどうかしら?
3舞園さやか罪木先輩が
>>3:72 が気になります。
共有占いでご主人から誤認されている~
というところは霧切さんの●だしについては一切触れてません。もしかして、松田さんが狂人か葉隠君が狂人のどちらかが見えていて言っているのでは、と思いました
私はむしろ狂人さんが共有占いをしていたら村だと思う人に●を出す、そう思いますけどね
ですから、葉隠君は狂人で見てないです


日向先輩
つまり、松田さんと霧切さんのどちらかに狼を見ている、ということでしょうか
2大和田紋土左右田、吊られているお前に言うのもなんだが、オレはお前●が「信じられねぇ」って言ってるんだけどな()

まっさきに葉隠の○(共有だが)が噛まれているんだよな。
オレこれで見たら葉隠真狼で見るかな。
真なら○潰しだし、狼なら○兼共有を噛んで次の狛枝で○出しておく。
のちのち偽が露見して吊られても、狛枝の位置だと村だろうが吊られる可能性あるしよ。

グレーだと、舞園なんかは発言しっかりしてるか。たぶん村。
気になったのは昨日だと罪木か。

ここは弐大守っておけよ()
1狛枝凪斗おはよう。
昨日の占いの結果でボク視点葉隠クンはまだ囲い無が継続中だね
ただ…それでもなんていうのかな…やっぱりあまり真にはみえないね
今日の占いポイントだと思っているのは大和田クンだよ、次点で罪木さん
どちらも意見を出している位置だね。ただ、大和田クンはそれでも意見が見難い位置だ
どちらかというと罪木さんの方が見やすい。だから、見難い大和田クンを占ってほしいと思うな
観戦者【74】噛み切りだね
観戦者【35】共有噛みきり?!
観戦者【28】ヴォースゲー
GM(霊話)おつかれさまだよ
4日目の朝になりました(21:17:19)
弐大猫丸」さんは無残な姿で発見されました(21:17:19)
3日目 夜
苗木誠」さんは「弐大猫丸」さんを噛みました
狛枝凪斗…小泉さんが狼で、左右田クンも狼だった
なんてないかな?
日向創うーん、狼目がな…
GM(霊話)狐乗っ取り見てみたいなあ
一度やったけど引き分けに終わったんだよね・・
観戦者【28】【102】
第一「最近霊能者に嵌ってます()」
松田夜助占いCO日向○
●先の反応が微妙だったのは日向舞園大和田のの3人
舞2日向創 >>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
舞園大和田は左右田のどこが気になったかをいえてるのはまだいい。だが日向はどうだ。
それらの意思開示が全くねぇ。視点漏れさけたくない仲間の狼だろってとこだな。おい、○かよ
観戦者【102】だんがんわ あれ…また霊能欠けてるの?最近ブームなの?怖い
松田夜助占いCO日向○
●先の反応が微妙だったのは日向舞園大和田のの3人
舞2日向創 >>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
舞園大和田は左右田のどこが気になったかをいえてるのはまだいい。だが日向はどうだ。
それらの意思開示が全くねぇ。視点漏れさけたくない仲間の狼だろってとこだな。結果○
観戦者【28】確定○まで行けば解除してもいいかも知れんが
観戦者【93】例えば苗木が左右田●で潜伏霊能COしたら苗木を吊れば全視点1人外吊りが確定するから安全に5日目にいけるし松田視点の人外露呈が多くなる
観戦者【77】潜伏霊能がでれるのは明日までだな 明日でも多分吊るが
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:15:45)
観戦者【72】○ってのは苗木霊能ならって話ね
観戦者【28】潜伏霊能だったら○貰い程度で潜伏解除はしないぞ
観戦者【3】共有噛みと併せて考えると、この●出しは潜伏霊能への伏線だと思うんだけどね。
観戦者【72】○でも潜伏するものなのかな、なさそうだけど
GM(霊話)正直よくここまで呪殺恐れない噛みできるねえ・・
小泉真昼これ霊乗っ取りしか勝ち目なかったわねー
観戦者【74】というか村視点明日決め打ちだから普通に●で吊る人は選びたかったね
狼 松田ー日向ー? 狂 霧切 狐? かなあ
弐大猫丸まとめるだけで精いっぱいじゃ・・・
葉隠康比呂」さんは「九頭龍冬彦」さんを占いました 結果:【村 人】
左右田和一狛枝視点葉隠真狂マッハじゃねーの…?
観戦者【93】潜伏霊能いるなら左右田●なら出てもいいよ。
九頭龍冬彦>>苗木
狩人が発言で護衛を決めるタイプだと考察していて、
お前が占いの信用を全部同じで見てるなら即抜き2択って発言はやっぱりおかしいんじゃねーか?
だって発言で決めて信用差がないと見るなら即抜き3択って出るはずだろ?
やっぱり視点漏れしたように見える
狛枝凪斗葉隠クンが3割だね!
苗木誠じゃあ弐大クン@35で噛むね
狛枝凪斗真占いは…
松田クン【92】葉隠クン【33】霧切さん【44】
西園寺日寄子銃殺対応は頑張って。
観戦者【28】これで苗木から潜伏霊能COあったら笑う
西園寺日寄子信用続行するか。共有噛み潰すよ。
観戦者【93】狛枝が臭いのは霧切が真なら厳しいがもう人外視点にしか見えないからだけど
苗木誠ん?
左右田和一オレなら霧切から●貰ったからとかどうとか抜いても霧切切るどなぁ…
弐大猫丸まあできる限り頑張ってはいくがもうこれ噛んでくれんかのう!
正直このまま胃痛とかになるとつらいんじゃあああああ!!!!
江ノ島盾子左右田お疲れー
江ノ島盾子狐はいない、狼は囲い済み&誤爆済みではなかなか人外は見つけられないでしょう>葉隠
弐大猫丸ひっさしぶりというかほぼ初心者のワシにこのスピードはなかなかにつらいのう!
左右田和一狛枝くせーと思ったら狩人かよ… おつかれ
松田夜助いや、葉隠で信用するとは思えねぇ。霧切狼か
狛枝凪斗」さんは「松田夜助」さんを護衛しました
苗木誠これ狛枝クン狐にしか見えない・・・でもボクの良く外れるからなあ・・・
狛枝凪斗」さんは「弐大猫丸」さんを護衛しました
観戦者【93】雑感霧切が真で狼が左右田ー葉隠ー狛枝、狂人が松田で狐西園寺って感じ
狛枝凪斗」さんは「松田夜助」さんを護衛しました
狛枝凪斗」さんは「弐大猫丸」さんを護衛しました
観戦者【28】単純に自分が素村なら偽の為に吊られてやる義理は無いんだし、もしかしたら左右田視点で西園寺吊った上で松田が噛まれる可能性だってあるしな。西園寺視点でも同じことが言えるが。
GM(霊話)おつかれさまだよ
左右田和一」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:12:25)
3日目の夜になりました(21:12:25)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狂]松田夜助  0 票   投票先 → [狼]西園寺日寄子
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]左右田和一  12 票   投票先 → [狼]苗木誠
[占]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [村]左右田和一
[狼]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [村]左右田和一
[共]弐大猫丸  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]左右田和一
十神白夜の独り言占いがどいつもこいつも真に見えん…
西園寺日寄子の独り言いや狩人COかな。
GM>>610うぷぷ、それは村が絶望する素晴らしい村だね
西園寺日寄子の独り言狐COしてみてもいいかな、これなら。
狛枝凪斗の独り言護衛ぶらしかな…どうだろうね…
観戦者【3】【93】そこまで言われれば納得できる。共有占いあったな。
GM(霊話)霧切真 とは・・?
大和田紋土の独り言>>610 オレ素直に狐COしたら一度だけ村がやらかしてくれて勝ちを拾えたことあったぜ
左右田和一の独り言狛枝○も西園寺●も信じらんねーんだけど
西園寺日寄子の独り言占われるとは思ったけどね。
観戦者【2】【78】遅レスだが、(めったに建てない)俺の村の場合は、「役職名+CO+色文字(大文字)」の3つの条件が揃ったらアウトとしてる。例:素村のモブ「朝一ソニアさんの共有CO!(大文字)」。
松田夜助の独り言霧切真か?
松田夜助の独り言西園寺村目だったから●打ったんだが
大和田紋土の独り言左右田オレの文章読み間違えてる
観戦者【28】【3】単●が二つあるって現状もあるでよ
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
狐って可愛そうだよね。
がんばって朝一書いても気づいたら死んでた。あるあるだよね。
狩人に出れば補足され、占いや霊能で出ればロラが待っている。
そして狐COしても、引き分け路線に利用されるだけで勝ちにはいけないもんね・・
大和田紋土の独り言入らなかったし
観戦者【77】【3】単●2人だから言ってるの
十神白夜の独り言苗木が霧切かばい発言ばかりに見えるのがもう…
観戦者【93】【3】グレーの狭い霧切の●より松田の●を先に吊りたいから西園寺と左右田は同じ●でも対等な扱いじゃないんだがな…
大和田紋土の独り言>>64それがあるからお前狼って思えねぇんだって
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:10:33)
小泉真昼葉隠はこれ多分最初に真切られるわねー。多分
73西園寺日寄子で、松田おにい狼軸で考えると2手●打ちって観点で見るならグレーの狼庇いに行ったって可能性も往々に考えられるんだよね。 そう考えると日向おにい狼も結構濃いかもしんない。
72罪木蜜柑>>62 共有占いでご主人から誤認されている可能性を見て◯を出すのが狂人の心理かなと・・・●は狼か真じゃないと怖くないですか?
71舞園さやか>>56 私も同じですね。遺言銃殺って霧切さんを噛むようなことを意識してるように見えたので
>>63 あ、本当ですね…。2-38の発言は見逃していました。
70大和田紋土この分でいくなら霧切と松田は是が非でも明日狼見つけて呪殺したらいいな。
69葉隠康比呂あーあと予告とか必要なときあったらいってくれ あんまそういうタイミングわかんねーから
68苗木誠>>54 それはわからないよ・・・霧切さんはどれでもボク○なんて出せるし 占いの信用差そこまであるかな?って思ってるから
観戦者【77】【74】特に今回は霊能欠けで真偽不確かな状況だからね
江ノ島盾子あら、小泉さんは妖狐でしたか。
村からひとつの絶望が消えていたのですね。
観戦者【3】ここで単●を指定しない進行ってよっぽどの決め打ち進行以外ないよ。普通はパンダじゃなけりゃCOなし言っても問題ないでしょ。
67松田夜助気になった位置に●出てどう思ったかぐらい言えばいいのによ
66弐大猫丸>>55 57
おっとすまんのう!
65狛枝凪斗>>49それは今日、三人が生きていたからの結果論だよね
昨日の時点で霧切さんが真なら彼女が噛まれていた可能性が高かった。
つまり、噛まれると大変だよね?
ボクの言葉は何かおかしいかな?
64左右田和一>>56 なんでだ?霧切視点対抗でほぼ狂狼、○1、遺言呪殺で狐殺しつつ吊り増えなら最高じゃねーか
63十神白夜>>51 俺が気にしていたのは霊能や共有についての発言の多さだ。占い潜伏に関して許さんというのは>>2:38で言っているが
62日向創>>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
61罪木蜜柑>>44 怪しいとは思っていたんですが霧切さんからの●というのが引っかかているんですぅ・・・ ひぃっ ごめんなさいぃ
観戦者【93】【77】別にいいんじゃないか?狩人CO出たら左右田吊り、翌日西園寺が噛まれてたら松田の真切れるんだから。一番困るのは今日左右田吊って明日西園寺が狩人COした場合だよ
60西園寺日寄子>>50 ウニ! 間違えた!
59西園寺日寄子あ、当然だけど真はわたし占いとか絶対すんなよ、全視点グレーだかんね?
58舞園さやか共有さん、左右田先輩はもうCOなししてますよ
57九頭龍冬彦>>19
観戦者【74】>>47>>19………
56大和田紋土左右田なんかは個人的に>>2:96の発言が気になったんだよな。でも●が出るかって言われるとちょっと信じられそうにねぇ。
55左右田和一>>47 >>19
54九頭龍冬彦>>33いや、それより2択ってどことどこで見てるんだよと
53十神白夜昨日俺に票が入っていたのに疑いの朝一が無いことに疑問を抱いたが、俺に投票した位置が死んでいた。眼鏡を変えてくる
52松田夜助霊能なしで身内切りする意味はねぇから霧切左右田2wはなさそうか
51舞園さやか>>3 むしろ十神君は昨日のような霊欠けの状況で、占い潜伏を許容できるのでしょうか?
できるのでしたら申し訳ないのですが、私は許容できないです。
ですから、潜伏がいたらその日に投票する程度には信じません、と明言しておきますね
50狛枝凪斗>>43左右田クンが真?
49左右田和一>>36 真が噛まれずに残るなら万々歳じゃねーの?
48罪木蜜柑この状況で●内は真狼っぽいですかね。葉隠さんは狂人最有力という感じですかね
47弐大猫丸指定 左右田 COあるかの?
観戦者【77】【93】合理的なのはそうだがそれで狩人COされた日には
46西園寺日寄子>>2:91って>>2:106 霧切おねえ真のケース考えると苗木おにい村ならその発言出ないと思ってるよ。
何よりその視点って霧切真は無いってばっさり切り捨てちゃってるようなもんじゃん?
45狛枝凪斗>>9あはは、気になったらごめんね。
それにゴミクズを占うので言って無駄にさせちゃうなんてさ…絶望的だよね…
44霧切響子>>34 あら・・・あからさま?左右田君を怪しんでいたけど、狼ではないと思ってたってことかしら?それとも占い位置じゃないって思ってたってことかしら?
43西園寺日寄子苗木おにい囲いは滅茶苦茶わかる分、モブ真で松田-苗木-霧切(狂)とかでウニ真とかも普通に見えるから困るんだよね
観戦者【74】【77】指定役にもしたい進行あるもんねー、狩猫でない限り即COしないで欲しいよね
42弐大猫丸まあとりあえず情報ない以上●からじゃな。
41左右田和一>>29 あんま悠長にしてらんねーぞ、お前視点ほぼもう余裕ないって考えて良い
GM(霊話)ああでも無理か。すでに○もらってた・・
江ノ島盾子お疲れー、黒2とか絶望過ぎて立ち合いたかった…
40葉隠康比呂対抗どっちも霊能欠けで露骨に●出してるって感じだべなー。
39日向創西園寺は気になったけど、そこ●か…
観戦者【93】こういう時西園寺先に吊った方がいいんだけどな
38松田夜助ドブス噛みか。信用勝負と見せかけて俺噛みに来る可能性もあるから微妙だな
37大和田紋土>>22霊能欠けが決定したからなぁ。確定呪殺でも出ない限り占い師の真が確定しねぇようなもんだからな。
36狛枝凪斗>>2…護衛が入りにくいっていうことは、つまり真占いなら噛まれにくい
そういうことなんだけどさ…これって村ならすごく大変だと思うんだけど…どうだろう?
35十神白夜フン…占い理由はどちらも狐を気にしていたから狼、という理由か。その二人でどうこうというのはわからんな。葉隠が真なら気合いを入れろ
34罪木蜜柑んー霧切さんから左右田さんへ●はあからさまという感じがしてちょっと・・・
33苗木誠>>8 ああ・・・情報さで護衛が来ない方?でも狩人って多分発言の方重視で見ると思ってるからこれぐらいの情報さ関係ないと思うんだよね
観戦者【77】>>19 初心者あるあるだが共有指定の前にCOするのはやめとこう!
32西園寺日寄子どっちかって言うとこれならマツダおにい狐狼のどっちかって感じ
GM(霊話)狂人が誤爆、ここから囲いできると実にいいね
31舞園さやか西園寺さんと左右田先輩にそれぞれ●ですか……。気になったところですが……二人同時に●出るんですね
30九頭龍冬彦今日は左右田吊りだな
29葉隠康比呂対抗両方黒か、なんか急いてるべな…左右田っちからでいいと思う部
28弐大猫丸そして●が2つか。
27左右田和一ふっつーに苗木で囲ってんだろーなって印象だわ
26弐大猫丸グレーせばめたくないじゃろうしまあそう来る可能性もあったわな。
25霧切響子信用勝負なのか、とりあえず様子見で共有噛んでみたのかはまだわからないわね
観戦者【93】これ葉隠狼にしか見えない…
24日向創2●か
江ノ島盾子これが絶望…
サイッコウじゃない!!(錯乱
23狛枝凪斗へえ…松田クンが良いところを占ってるね…
22罪木蜜柑コレは信用勝負の構え、ですねぇ
21西園寺日寄子じゃ わたしはまだ言わない
20大和田紋土左右田は占ってほしいといったが、そこで●出るか
観戦者【3】潜伏霊能保護の噛みだな。
19左右田和一COねーからまあ吊っとけ
18罪木蜜柑あと気になるのは左右田さんですかねぇ・・
96:>>84 だな、むしろ遺言呪殺ってくれたほうがすっきりするレベルかもしんねーわ
コレはちょっとどうでしょう?
霧切さん真占いなら6吊りの内占い無しで
狼3と狂人1を釣り上げなければいけない勝負になります
17九頭龍冬彦いきなり共有噛みか
16十神白夜共有噛み…ほう、面白い
15狛枝凪斗占い師は現状、発言だけなら霧切さん≧松田クン>葉隠クン
○を見るなら…共有占いということを除いても松田クン>霧切さん>葉隠クン
…っていうのがボクの印象かな

その占い師にだけど…西園寺さんを占ってほしいと思ってるよ
恐れの無い彼女の発言がどういうところから来るのか…
それを見極めようとしてくれる占い師をボクは希望しているよ
14弐大猫丸おはようじゃああああ!!!!
相方ああああああああ!!!!!!
13松田夜助占いCO西園寺●
気になったのはこれだ⇒84西園寺日寄子 うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし
遺言銃殺は狼ゲーになるだろ。狐を狙っていいって発言してるのは狼の発言に見えるしこういって霧切護衛に誘導しようとも見えるんだよ。結果●。明日これを張れるかだな
12罪木蜜柑投票は小泉さんですねぇ
占いCOの内のお二人に◯があるということは十神さんではないですが
囲いの可能性は低いと見ましたぁ!
なので日向さんよりも小泉さんで狼狙いですぅ

十神さんは
90:だが○貰いに共有が二人いるなら狼が囲われている可能性は低くなるな。
ならば積極的に狙いに行かせてもらおう…クックック
この指摘や潜伏霊脳の警戒もよく考えられているので、村っぽいかなぁと思いますぅ
11西園寺日寄子ふーん
10舞園さやか投票は小泉先輩にしました。理由としては
>>2-86です。「グレランで吊れたら大事」って、ただの発言稼ぎです。
もしもしっかり占い結果を見ているのでしたら共有が二人ともCOしていることに気づくはずですから。

村位置と思うのは九頭龍先輩ですね。その小泉先輩の発言にしっかり突っ込みを入れているので。
西園寺先輩と左右田先輩もし今日霧切先輩が噛まれていなかったら真見えるかを少し訪ねたいです
観戦者【93】○進行なら狛枝飛ばしておきたい
9葉隠康比呂狛枝っちは○だべ
あんまし発言目立つとこねーべ正直。狛枝っちはまずそこ0票ってのが意外すぎて気になんべ。小泉っち日向っちと同じくらいの薄さだったべ?
>>2:97 「霧切さんが真なら」って言い方がなんか引っかかるべ、なんか見えてて誘導してる感があるような
あとまあ苗木っちに後半で絡んだりそこそこ生存意欲はありそうだけどあんまし占われたいような尖った発言はしてないのも気になったべ
8九頭龍冬彦苗木>>2:106
いや、そういうことじゃなくてだな?即抜き2択で即抜き狙っても厳しいって言ってるが、
お前の発言って共有を占ってる葉隠と松田に護衛が行くだろうからそこで即抜き狙うのは厳しいってことだよな?
霧切真なら即抜きしやすいからお前は霧切偽が見えてるのか?っていろんな奴が突っ込んでると思うんだが
ということで現状は松田>葉隠>霧切で真見てる
松田の方が真目なのは発言を見てそう思ったぜ
小泉投票は>>2:86が共有の○位置を見てないテンプレ発言だと思った
7大和田紋土昨日は非役目で日向に投票した。小泉とどっこいかと思ったが、こんだけ割れるなんてな。
霊能欠けってのは地味にめんどいな。何匹狼吊ったかわかりゃしねぇ。

占いは無難に真狼狂で。即抜きはオレ来ないと思うんだがな。
占い3人のうち2人が共有占いなんだ。唯一判断できるとしたら、苗木が狼の霧切狂ってだけじゃねぇか。苗木狼だとすると、もし霧切噛んだんなら漂白疑われるだろうしよ。

グレーで気になるのは九頭龍かな。こいつは共有が出てこない理由をいち早く察してたから頭の回転早そうだ。左右田あたりも占ってほしい感じ、なんとなくだが。

まっさきに共有噛み
6苗木誠おはよう
占いはほぼ真狼(狂狐)でボクで囲いなしだから狼は即抜き2択勝負で護衛加味して
即抜き厳しそうって思ったんだけどちがうのかな?
変なこと言ったんだったらちょっと教えてほしいな狛枝クン九頭龍クン
5日向創投票は罪木、ここは素村じゃないかと思ったからだ
俺が言えた義理じゃないんだが、発言の中身が被っているから、だな
占い目先としては西園寺と九頭龍を推薦したい。把握が早いから、村なら強い位置だな
霧切の>>2:83が引っかかって、正直真に見にくいのが現状だ
4狛枝凪斗おはよう。
昨日の投票は心苦しかったけど小泉さんにしたよ
理由は…冗談かもしれないけどさ…>>2:59がボクみたいなクズには怪しく思えたんだ
そもそも潜伏霊能なら出てこなかったらただの村と一緒だし…
逆に出てきたら役欠けがあるかもしれない。という考えを一つ手に入れられる
…まあ、五月蠅く言ったけど要するに人外に見えたから吊った。だね
観戦者【78】なるほど、回答ありがとう!
観戦者【74】は?共有?
3十神白夜小泉に集まったのは>>2:101が原因だろうが、ここまで集まるなら○だろうな。●ならば笑ってやろう

舞園に入れたのは>>2:69>>2:75が役職者の潜伏の有無をやたら気にしているように見えることと、>>2:105が如何にも私推理していますよ感あって気に食わなかったからだ

それにしても狛枝と大和田が0票なのはどういうことだ?こっちは他の発言稼ぎ組とくらべても周りのテンポを気にしつつ、それっぽいことを言っていますよ風に見えるのだが…少なくとも0票位置には見えん。占っておけ
2左右田和一投票小泉、霊能いねーけどグレ広いし、人外目で投票。
理由は大体>>2:59>>2:86だったんだが、こんだけ集まってっと、少なくとも非狼吊ったなこれ。

投票なら日向投票の霧切葉隠が印象良くて、ただ苗木が微妙だから葉隠がリードって感じだな。
>>2:35も割と真の視点っぽい。他の発言からは思考見えねーけどな。

舞園占っとけば○出るって感じで、
狛枝は>>2:97がわかんねー。共有占いじゃないって護衛が入りにくいだけで決してデメリットじゃねーだろ?
1霧切響子占いco 左右田君●

左右田君でひっかかったのは>>2:96で遺言銃殺を示唆したところね
西園寺さんみたいに、対抗2人の○から共有coみてそれをぱっていうならまだわかるのよ
でも左右田君みたいに後半になってのっかる形で遺言銃殺って口にするのは
人外の発言調整をかねた発言稼ぎっぽくうつったわ結果●
ビンゴね
観戦者【28】信用勝負……?
GM(霊話)おつかれさまだよ
観戦者【77】共有噛みかー
GM(霊話)これはおもしろいことになりそうだね
3日目の朝になりました(21:06:33)
江ノ島盾子」さんは無残な姿で発見されました(21:06:33)
2日目 夜
苗木誠」さんは「江ノ島盾子」さんを噛みました
観戦者【72】やってみよう【背徳者
松田夜助占いCO西園寺●
気になったのはこれだ⇒84西園寺日寄子 うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし
遺言銃殺は狼ゲーになるだろ。狐を狙っていいって発言してるのは狼の発言に見えるしこういって霧切護衛に誘導しようとも見えるんだよ。結果●。明日これを張れるかだな
弐大猫丸とりあえず明日までグレラン、その日の夜に生きていたら怪しいところあげておいてそこ指定で狙っていく感じかのぅ。
九頭龍冬彦苗木>>2:106
いや、そういうことじゃなくてだな?即抜き2択で即抜き狙っても厳しいって言ってるが、
お前の発言って共有を占ってる葉隠と松田に護衛が行くだろうからそこで即抜き狙うのは厳しいってことだよな?
霧切真なら即抜きしやすいからお前は霧切偽が見えてるのか?っていろんな奴が突っ込んでると思うんだが
ということで現状は松田>葉隠>霧切で真見てる
松田の方が真目なのは発言を見てそう思ったぜ
小泉投票は
観戦者【77】空白を消すと【狩 人】ってなる
観戦者【44】【78】そう。スクリプトを使ってランダムで出しているからCOでもなんでもない扱い。
観戦者【93】葉隠が俺の占いは3割当たるって言ってもRPにしか見られないのと同じかな
松田夜助占いCO西園寺●
気になったのはこれだ⇒84西園寺日寄子 うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし遺言銃殺は狼ゲーになるだろ。狐を狙っていいって発言してるのは狼の発言に見えるしこういって霧切護衛に誘導しようとも見えるんだよ。
観戦者【77】【78】[ role]やで
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:05:03)
江ノ島盾子指定するにも、もう一回くらいはグレランしたいしな。
観戦者【51】潜伏霊能が2人出てくると予想
観戦者【78】初心者的質問いいですか?
村騙りは禁止なとこ多いけど、あのランダムでのCOは遊びってことでいいのかな?
十神白夜小泉に集まったのは>>2:101が原因だろうが、ここまで集まるなら○だろうな。●ならば笑ってやろう

舞園に入れたのは>>2:69や>>2:75が役職者の潜伏の有無をやたら気にしているように見えることと、>>2:105が如何にも私推理していますよ感あって気に食わなかったからだ
観戦者【93】指定先が霊能COしたら対抗炙っていてもいなくても吊る
自主的に霊能COしたら位置と合理性考えて真偽の可能性両方考える
でいい。合理性ない潜伏霊能CO者は即吊りでいいよ
苗木誠狐狛枝クンかなあ?
九頭龍冬彦苗木>>2:106
いや、そういうことじゃなくてだな?即抜き2択で即抜き狙っても厳しいって言ってるが、
お前の発言って共有を占ってる葉隠と松田に護衛が行くだろうからそこで即抜き狙うのは厳しいってことだよな?
霧切真なら即抜きしやすいからお前は霧切偽が見えてるのか?っていろんな奴が突っ込んでると思うんだが
弐大猫丸指定にはまだ早い気もするするしのう。
苗木誠わかったよ@35で噛んでおくね
弐大猫丸それで問題ないと思うぞ!
弐大猫丸まあ占いは真偽ついてないだろうしグレランや占いが当たりやすいと考えていくしかないな!
江ノ島盾子方針としては黒出なけりゃグレラン継続でいいか?
西園寺日寄子苗木おにい江ノ島おねえ噛みでよろしく
西園寺日寄子いいよ、じゃそれで。 噛みは1手共有
霧切響子なら左右田君でいくわ
小泉真昼まぁ信用でもしてくれたほうが私は面白いから助かるけど
観戦者【72】潜伏霊能は後から出てもヘイト不可避なような・・・
狛枝凪斗」さんは「松田夜助」さんを護衛しました
霧切響子じゃぁ舞園さんに●うちましょうか
葉隠康比呂」さんは「狛枝凪斗」さんを占いました 結果:【村 人】
西園寺日寄子大和田おにいは素村目。 左右田役目。露骨に潰すなら左右田●お勧め。共有抜いてもいいよ。お任せ。
弐大猫丸お疲れじゃー。
両方○とはなんともまあ。
指示は次からきをつけるぞ!
観戦者【93】【3】ただ17Aで狼が潜伏霊能を生かすのって結構難しいんだよな…
小泉真昼発言数しかみてないんじゃないのかしらね。
江ノ島盾子さて、霊欠け濃厚か。
なかなか絶望的じゃないか。
観戦者【74】んー、松田日向で狼狼見えそうな票
松田夜助西園寺●用意
観戦者【77】どうして皆素直に受け取らないんだ!欠けたんだよ!
観戦者【3】むしろ狼が潜伏霊がありうるという風潮を利用していくべきか。
西園寺日寄子占い即か信用かは任せるよ。今日は役目に●打ち 真はウニっぽい以上
江ノ島盾子お疲れー、指示は色変えて出したほうがいいと思うぜ。
GM(霊話)正直グレ広くてここまで偏るとは思ってなかった
苗木誠んー・・・へんなこといったかな?
霧切響子どうしようかしらね
共有一枚抜いておこうかしら
日向創小泉に投票するのか
松田夜助死んだじゃねえか
狛枝凪斗…へえ…ボクが0票なの?あれで?
観戦者【2】霊能の日向は吊れなかったか・・・
松田夜助小泉●でも作って
小泉真昼お疲れ様。割と圧倒的ねー
観戦者【93】狛枝人外臭い、霧切が真なら大変って真逆なんだが
観戦者【51】【74】祈ろっか・・・通じたよ
GM(霊話)おつかれさまだよ
観戦者【44】真狂狐で狼全潜伏だな
小泉真昼」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:01:43)
2日目の夜になりました(21:01:43)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狂]松田夜助  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[村]舞園さやか  1 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]日向創  4 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[狐]小泉真昼  8 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[占]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]日向創
[共]江ノ島盾子  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]十神白夜  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]大和田紋土  0 票   投票先 → [村]日向創
[狩]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[狼]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[共]弐大猫丸  0 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狐]小泉真昼
[村]罪木蜜柑  2 票   投票先 → [狐]小泉真昼
観戦者【74】【51】その日向吊りになりそうですが
観戦者【80】潜伏霊能いるなら占われてもいいから、●出されるなってとこかな
観戦者【51】日向本当に霊能だったら笑う
観戦者【93】霧切視点対抗2wほぼないから真偽見えてるはずないんだけど十神のいちゃもんが明らかにおかしいので霧切はここ占いしたいな
観戦者【2】苗木が総ツッコミされてる!
GMそれじゃみんな、お手元のスイッチで投票してね。
え、ボク? ボクの名前は苗偽誠。未来機関のメンバーだ。
これから人狼を駆逐してほしいんだけど・・
君たちは、自分たちの置かれた状況をもっと理解しなきゃダメだ!

いいから@40までに投票しろよ! 未来機関が救ってあげてもいいって言ってるんだぞ!

(うぷぷ、今の苗木君が言えることじゃあないと思うんだけどね、うぷぷぷ!)
観戦者【28】>>106 霧切の対抗非狼2なのかー(棒)どんな内訳だろうなー()
観戦者【3】潜伏霊能いるなら利用してやりたいよね。
観戦者【77】【74】それなら今からでもでれば…吊られるか
舞園さやかの独り言グレーが見れないです…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:59:40)
109霧切響子>>98 むしろ私と私の○以外が言い出したら、何かみえてるわね
108狛枝凪斗>>91…?苗木クン、その発言は中々おもしろいね
どういうことなんだろう?
107江ノ島盾子あ、弐大が言ってた
106苗木誠>>99 ?囲いなしだから即抜き2択だよね?
105舞園さやかい、いえこういう時は前向きに考えることが大切です。
囲っている可能性があるとすれば苗木君だけです。つまり、変な状況でなければ(真狼狼―欠とか)グレーに狼が必ずいるんですよ(フォロー
104九頭龍冬彦>>西園寺も指摘してた<<
103松田夜助グレー広すぎるな。簡単には銃殺や黒引きはできそうにないか
102西園寺日寄子苗木おにい視点霧切おねえ狼じゃないなら普通に噛まれる可能性あるよ
101小泉真昼>>91 まぁグレー広い上に霊いないんじゃ、狐処理どうすんの感あるわよね。
観戦者【74】さすがにグレー広い状況で霊いるならもう仕事は「噛まれろ」で「占われるな」だね
100江ノ島盾子まあ指示はグレランな。
99九頭龍冬彦>>91霧切偽ってことか?
98十神白夜>>83 貴様がそれを言い出すのはうさんくさいがな
観戦者【93】FOした方が狼も占い即噛みしにくい。真見えてないしほぼ
97狛枝凪斗一人だけ共有占いじゃない…か
霧切さんが真なら中々大変だね…
96左右田和一>>84 だな、むしろ遺言呪殺ってくれたほうがすっきりするレベルかもしんねーわ
95西園寺日寄子苗木おにいは霧切おねえ偽だと思ってんの?
94罪木蜜柑ものすごくグレーが広いですねぇ・・・コレは 明日の占いさんに期待ですね
93九頭龍冬彦>>86グレランで吊られる位置にいなかったけどな!おかげでグレーがかなり広いぜ
92江ノ島盾子>>75 知るか!
91苗木誠これは狼が即抜き狙ってもかなり厳しいと思うよ
90十神白夜だが○貰いに共有が二人いるなら狼が囲われている可能性は低くなるな。ならば積極的に狙いに行かせてもらおう…クックック
観戦者【93】この場合FO正解だろうな
89大和田紋土>>69普通はこの露呈だったら出ろだもんな。
88葉隠康比呂き、きょうから本気だすべ!黒引くから!な!
87九頭龍冬彦あれだけ出てこないなら吊られない位置に両方いるんだろうなと
86小泉真昼>>64 了解。霊欠けなら共有はHOでもいいけどね。
グレランで吊れたら大事だし、FO安定ね。
85苗木誠じゃあボク視点全員囲いなしだね
84西園寺日寄子うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし
83霧切響子逆にポジティブに考えましょう
狼視点も現時点では真占いがわかってない・・・と
82左右田和一占い先被りない(グレーが狭いとは言ってない)
81狛枝凪斗……と言ったところで江ノ島が共有か…
はぁ…
まあ、弐大クンという希望がいるからなんとかなるかな…?
80松田夜助RP占いしても無駄占いだったのかよ..
79弐大猫丸相方確認、江ノ島であってるぞ!
遅くなってしまって済まんの!
78大和田紋土両方とも占われてるんかい!!グレー狭まらねぇ!!
77葉隠康比呂あ…
76日向創両方白貰いだったか…
75舞園さやか>>64 あの、共有二人そろって占われているんですが、それは
74罪木蜜柑葉隠さんと松田さんに囲いなし・・・ですか
73九頭龍冬彦まあシッテタ
観戦者【77】○二つが共有
観戦者【80】両方○もらいだから迷ったのかな
72十神白夜それでいい
71左右田和一これはひどい
70弐大猫丸今日はグレランで頼むぞい!
69舞園さやか>>56 霊能かけで議論が進んでいますのに、潜伏占い師がもしもいたら終了後にボッコボコに殴ります。社会的に
68松田夜助潜伏霊能なんざ第二の狂人と変わりねーよ
67狛枝凪斗>>48……素晴らしいよ!舞園さん!キミはやっぱり超高校級なんだね!
ボクはそんなキミたちが見られてとても幸せだよ!
66左右田和一どっちも出しといていいと思うけどな
65罪木蜜柑>>57 は、はぃぃ 何でも言うこと聞きますからぁ!
64江ノ島盾子しゃーねーな、出るか。
共有CO、相方弐大。
63霧切響子松田君の○から共有coは護衛がはがれやすくなるからあんまり嬉しくないわね
62苗木誠>>49 そうかな?じゃあボクも頑張るよ!
61西園寺日寄子なんとなく察した
観戦者【44】>>10ここが本当に潜伏霊能の可能性
60九頭龍冬彦弐大共有把握
観戦者【2】みんなよくみるんだ!>>10
59小泉真昼3-1でも霊護衛されない世の中だから、
世をはばかって、潜伏する霊能もいるんじゃないかしらね。
58舞園さやか>>49 そうですね! 苗木君の希望はすごいですからね!!!
57弐大猫丸共有CO!相方生存中じゃ!
56大和田紋土>>48(実は潜伏占い師がいるとか)
観戦者【10】>>9 狐がつられそうなんじゃね?
55罪木蜜柑共有さんは指示をおねがいしますねぇ!
54松田夜助霊能いねーのかよ。狩人生存確定したのはいいが、ちゃんと仕事しろよ
53十神白夜共有はさっさと出てこい
52左右田和一共有出ておけよー
観戦者【74】まーた霊潜伏かー(え
51日向創共有出ていいんじゃないか
50霧切響子対抗狂狼とみてそのままグレランね
松田君が狂人目かしら。根拠は探偵的勘。
49狛枝凪斗>>39そんなことはないよ!
キミたちの希望が輝けば…絶望はすぐにこの村から消えるはずだよ!
48舞園さやかそれでしたら逆に考えましょう。
占い師さんの中に必ず真がいるんです。ですから、真がいない絶望的な状況で負ける事はないって
GM(観戦者へ)【74】実は夜時間はもっと大事な役職が連続でピンチだった
観戦者【28】潜伏霊視点で3-1なら潜伏するかもしれないし
47苗木誠そのかわり狩人と占い師に頑張ってもらうって感じになるよね
46九頭龍冬彦占い先被りがないだけまだマシか?
45大和田紋土FOするなりしてあとはグレランするだけの仕事だな
44西園寺日寄子まだー?
43左右田和一霊能欠けだなこりゃ もし万が一潜ってんなら、そのまま村として死ねよ?
42江ノ島盾子3-0?
霊能いねーの?
41罪木蜜柑ま、まあ真占いさんと狩人さんがいるってことがわかるので、前向きに考えましょうぅぅ
観戦者【44】>>9背徳者に何があった
40弐大猫丸占いは3人の霊能がおらん感じかのう
39苗木誠霊能欠けかぁ・・・かなり厳しいね
38十神白夜ならば占いに真がいるんだろう。潜伏がいたとしたら今出ろ
観戦者【51】モノミよ君のことは今晩ぐらいまでは忘れないよ
37西園寺日寄子共有出てきていいよ。
36大和田紋土じゃあ霊能かけってことでいいか。
観戦者【74】>>9なんで連続で背徳しか出ないのか
35葉隠康比呂げ、霊能欠けたべか
観戦者【77】霊欠け……
34九頭龍冬彦3-0
33西園寺日寄子霊欠けたっぽい
32舞園さやか霊能さんはいないのでしょうか?
31日向創3-0
30罪木蜜柑霊能さんはいない・・・んでしょうかぁ
29狛枝凪斗3-0…だね?
28霧切響子霊能がいないかしらね
27十神白夜3-0か?
観戦者【1】>>9 ものっそい背徳者がピンチな模様
26小泉真昼>>7 日寄子ちゃん笑って笑って!
25左右田和一3-0
24九頭龍冬彦>>9背徳いないんだが・・・
23舞園さやかあ、葉隠君には守られなくていいです
22西園寺日寄子>>7 ピース!
21大和田紋土>>9これはこれでまたすごいな
20松田夜助カルテ報告一日目 弐大は正常者だ(占いCO弐大○)
占い師か、メンドーな役受けちまったがまぁやれるだけのことはやるかね..
初手は万が一銃殺が出てもまず対応されなさそうな位置を占う。この中なら弐大か、終里いねーし、ここ対応持ってるやつはいなさそうだな。結果○。銃殺じゃなきゃ後はテンプレだ。
位置はチビ共に挟まれてるっていやぁわかんだろ。
19江ノ島盾子おはよう、行き成り死体転がってるなんて絶望的ィ!
オラ、出るもん出ろよ!
18狛枝凪斗苗木クンとボクが隣の部屋なんて…ふふふ…
17葉隠康比呂超高校級の占い師CO!まんまだべ!俺の占いは【78】パー当たる!
んでもって江ノ島っち○!!絶望出来ねーべ!!
初日なんて適当でいーべ…隣にいる江ノ島っちでも占うか。開始前も隣だったしな~
超高校級のギャルってどのくらい稼いでるか教えて欲しいべ……なんか商品とコラボしたり変なクマのデザインしたり色々稼いでるって小耳にはさんだべ!
あとまああれだべ、ぶっちゃけその分析力あれば株とか大儲けだべ?十神っちの十倍は固いべな!
ってわけで占い料金として五億請求しとくべー、戦刃っちに渡しとくからあとで振り込みよろしく
16霧切響子占いco 苗木君○

私は探偵…ロジックがその存在を証明するのなら、いかに非現実的に見えるものだって受け入れるわ
というわけで占いcoよ
初手はwho占いで苗木君を占った結果○だったことを報告するわね
まぁRP占いとほぼ変らなくなったけれど…それも含めてwhoよね
後はわかるわね?苗木君…頼りにしているんだから(ボソッ)
ところで苗木君の才能って超高校級の幸運っていうより、超高校級の悪運よね?
普段ついていないのに、命に関わるレベルになると奇跡的に生還するっていう
ちなみに位置は狛枝君の→大和田君の↓弐大君の↑よ
15弐大猫丸おはようじゃあああああああ!!!!!!
観戦者【21】モノミーーー!!!
14葉隠康比呂おは
13松田夜助はよさんっと
12十神白夜俺の前に立ちふさがる者は誰であろうとなぎ倒す
それがたとえ【霧切響子】、お前であってもだ
いいか?この俺に敗北の二文字は存在しない
……今回もそうだといいがな
11罪木蜜柑お、おはようございますぅ!
ゲロ豚ですが、い、一生懸命推理しますから
許してくださィィィ
COある方はCOおねがいしますねぇ
10日向創そうか、分かったぞ!
俺の才能は【霊 能】だったんだ!
この才能で草餅をハントする…これが俺の才能だ!
9九頭龍冬彦\(・ω・`\)【背徳者】!(/´・ω・)/ピンチ!\(・ω・`\)【背徳者】!(/´・ω・)/ピンチ!
8左右田和一ソ、ソニアさんがいない村でオレに何かあったらどうすんだよォ…。
人間が狼とか狐に勝てる訳ねーんだよ…ふざけんなよ…(グスッ)
あー!もう帰りてぇ!
さっさとコテージに帰って、【小泉真昼】メカでも作ってたほうが有意義だろ?帰ろうぜ?な?
んじゃ、満場一致で全員帰宅な!
7小泉真昼おはよ、みんな。
ほら、【西園寺日寄子】の怒った顔なんてみたくないんだから、
笑って笑ってー!チーズ!
6霧切響子おはよう
5舞園さやかいや……どうして朝起きたら人が死んでるの……!?
こんなの嫌です……。
私は早く、この村から生きて、出ないといけないんです!
だから……【葉隠康比呂】さん……。私のこと守ってくれますか?
4西園寺日寄子隣が男くさいよー!!!!
3大和田紋土ファミマのいいところはあの自動ドアのBGMとファミチキ、
ローソンのいいところはUchiCafeシリーズの食い物、
セブンのいいところはなんだかんだ弁当が美味い、
そんでもってミニストップはハロハロ1択だ。
2狛枝凪斗超高校級の才能を持つみんなが 力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
1苗木誠おはよう
希望は前に進むしかないよね!
観戦者【1】ホッ
観戦者【77】ちい
観戦者【35】平和な朝
2日目の朝になりました(20:55:40)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:55:40)
1日目 夜
西園寺日寄子」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
日向創メモの人数が合わないと思ったら左右田が三人いたぞ…
松田夜助ルテ報告一日目 弐大は正常者だ(占いCO弐大○)
占い師か、メンドーな役受けちまったがまぁやれるだけのことはやるかね..
初手は万が一銃殺が出てもまず対応されなさそうな位置を占う。この中なら弐大か、終里いねーし、ここ対応持ってるやつはいなさそうだな。結果○。銃殺じゃなきゃ後はテンプレだ。
位置はチビ共に挟まれてるっていやぁわかんだろ。
葉隠康比呂超高校級の占い師CO!まんまだべ!俺の占いは【89】パー当たる!
んでもって江ノ島っち○!!絶望出来ねーべ!!
初日なんて適当でいーべ…隣にいる江ノ島っちでも占うか。開始前も隣だったしな~
超高校級のギャルってどのくらい稼いでるか教えて欲しいべ……なんか商品とコラボしたり変なクマのデザインしたり色々稼いでるって小耳にはさんだべ!
あとまああれだべ、ぶっちゃけその分析力あれば株とか大儲けだべ?十神っちの十倍は固いべな!
ってわけで占い料金として五億請求しとくべー、戦刃っちに渡しとくからあとで振り込みよろしく
観戦者【28】>>610 また噛みの話してる…
GM>>963うん、すごく笑った。
観戦者【44】610がなんか爪伸びすぎて困ってるらしいと推測
十神白夜ならば初日から多弁目をガンガン殴っていく方が良いかもしれんな
大和田紋土>>610 リアルな話、頭皮傷つけるとハゲる原因になるんだぜ
観戦者【91】頑張れ!
九頭龍冬彦>>963狩人がやべえ
九頭龍冬彦\(・ω・`\)【狩 人】!(/´・ω・)/ピンチ!\(・ω・`\)【狩 人】!(/´・ω・)/ピンチ!
十神白夜狼の会話がやけに少ないな。初心者歓迎村というくせに狼は手練の集まりか…?面倒な
GM>>755うぷぷぷぷぷ!! 君は中途半端なんだ、自分で意思決定できないからそうなるんだよ!
>>111希望はできても100%蹴られるだけだね
>>610そして頭皮にダメージが入るんです・・
松田夜助カルテ報告一日目 弐大は正常者だ(占いCO弐大○)
占い師か、まぁやれるだけのことはやるかね..
初手は万が一銃殺が出てもまず対応されなさそうな位置を占う。この中なら弐大か、終里いねーし、ここ対応持ってるやつはいなさそうだな。結果○。位置はチビ共に挟まれてるっていやぁわかんだろ。
観戦者【51】>>610は何を聞いてるんだ?w
九頭龍冬彦\(・ω・`\)【背徳者】!(´・ω・)/ピンチ!\(・ω・`\)【猫 又】!(´・ω・)/ピンチ!
大和田紋土>>610 コンタクトの心配はねぇが、頭洗うとき爪が当たって痛ぇよな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:53:40)
十神白夜ガンガン見ていく…?
日向創俺にだって才能の一つや二つ…
観戦者【11】だんがんわ
江ノ島盾子オッケ、んじゃFOでいこうか。
十神白夜おいどういうことだ!!!!!説明しろ!!!!!!!!
苗木誠そうだね・・・全力で人狼楽しむ方面でいくよ
狛枝凪斗>>111 入れてくれてありがとう。
この配役でも狂信者や猫又が希望できたんだけど…あれって大丈夫だったのかな?
色々回してたんだけど……
……まあ、村の皆は不運だったけどボクがこれになったのも何かの意味があるんだよね…頑張らせてもらうよ
十神白夜>>755 初日からガンガン行く【65】 初日は見に徹する【65】
西園寺日寄子あんまり気張ってると、苗木おにいの幸運が抜けて不運になっちゃうから気楽にやりなよ
十神白夜最近また俺の中に焦りが生まれているようだからな。村柱になってもいい、というくらいの気持ちで発言を抑えるか。いや、初日から仕掛けるのは勝利のためには最善とも言える…悩むところだな
弐大猫丸了解じゃ!
適当なタイミングで出るぞな!
GM>>963欠けたらモノミを殴ってください。
>>213うぷぷ、がんばってね?
>>344そんなものはないから気負わなくていいよ?
>>610爪切りはしてないとコンタクトするのは辛い・・
苗木誠って意気込んでるとばればれになっちゃいそうだけどねえ
観戦者【85】だんがんわ
舞園さやかフフッ、苗木君に守られるんでしたら、心強いですね
弐大猫丸かまわんぞ!
まあなんならふるおーぷんでもいいじゃろうしな!
江ノ島盾子あー、じゃあFOかな。
FOに悪手なしっていうしね!
舞園さやかいや……どうして朝起きたら人が死んでるの……!?
こんなの嫌です……。
私は早く、この村から生きて、出ないといけないんです!
だから……【苗木誠】さん……。私のこと守ってくれますか?
観戦者【72】だんがんわー
苗木誠怪しくならないように頑張って素村アピールするよ
大和田紋土>>610 村立感謝な。メタな話、爪切り忘れてタイプ打ち辛ぇ
江ノ島盾子ぶっちゃけアタシ初心者なんで、アタシが出ていいかな?
日向創といっても、俺RP自信ないんだよな…
弐大猫丸ちなみに数年ぶりにやるほぼほぼ初心者じゃ!
観戦者【2】だんがんわー
舞園さやかこれで希望役職が通らなかったら絶望でしたね
苗木誠霊能乗っ取れそうだったら乗っ取ろうかと思ったけど囲うなら普通におとなしくしてるね
西園寺日寄子そんじゃわたし潜伏ね。
日向創>>344村建てありがとな。才能を見つけられるよう頑張らせてもらうぞ
九頭龍冬彦おうふ
霧切響子初手で苗木君かこっていいかしら?
舞園さやか>>213 村立てありがとうございます。
とっても久々ですから、入村許可されるか実は不安だったりしました……。
受け入れてくれる懐の大きいGMさんに感謝です。
あ、でもモノクマには感謝しませんよ? あくまで感謝するのはGMにです
左右田和一>>198 ソニアさんがいないのに村始めんなよな!
九頭龍冬彦霊 能】欠け
九頭龍冬彦>>963占い欠けてたら許さねえ
GM>>755うぷぷ。がんばってねー
狛枝凪斗村の皆は絶望的だね
江ノ島盾子おおう、なんて絶望から遠い役職…
まあよろしく頼むわ。
苗木誠おとなしくしてようかな
狛枝凪斗って…あれ?
ああ…狩人で止まってたんだね…それにしても…ここでボクが狩人になるなんて…
日向創希望通らないな。素村も好きだし頑張るか
苗木誠んー・・・
霧切響子特に希望がなければかたるけど
松田夜助通ったな
左右田和一めっずらし、っつか素村久しぶりだなァ…
松田夜助まー原作的に考えりゃ俺は狂人だろうよ
西園寺日寄子なんでもできるけどなんか殺りたいことある?
葉隠康比呂」さんは「江ノ島盾子」さんを占いました 結果:【村 人】
十神白夜>>755 村建て感謝してやろう
霧切響子占い弾かれよ
GMオマエラ、ようこそダンガンロンパRP村へ。
これからワックワクのドッキドキな学級裁判だよ!
GMはボク、モノクマエゴ(しんぐるふ◆tQldSNkpMB)が務めます!
少しずつGM慣れてきたところだけど、よろしくねぇ。

監視カメラに向かって3桁安価を投げれば、モニターに返事がくる・・かもね?

初日はラン噛みでよろしく。初日がラン噛みじゃないなんて、絶望的だもんね?
弐大猫丸む、共有じゃのう。
よろしくじゃあああ!!!!
苗木誠あっ霊能ですら弾かれるんだね よろしく
西園寺日寄子よろしく
左右田和一おー、蹴られ素村?
小泉真昼占い欠けるといいんだけど。
葉隠康比呂さすが俺だべ!
霧切響子よろしく
狛枝凪斗ああ…
九頭龍冬彦やめろ(震え
狛枝凪斗あれ?
狛枝凪斗>>241つまりキミは一人ってことだね…
何で一人なんだろうね…
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:50:20)
1日目の夜になりました(20:50:20)
1日目 開始前
251九頭龍冬彦>>247おい
250霧切響子>>234 ぶつかれるように半分に引きさきましょうか
249十神白夜どう足掻いても絶望だな
248弐大猫丸>>234 どういうことじゃあ!!???
247小泉真昼>>役欠けは【占い師】みたいね!
246左右田和一>>234 !?!?
245大和田紋土>>227ポイ○ン?
244九頭龍冬彦よろしくな
243松田夜助>>232絶望編か?
242左右田和一じゃあよろしくなー
241日向創>>234おい!!
240九頭龍冬彦>>226バァン!(破滅の音)
239狛枝凪斗…はぁ…
238舞園さやかみなさん、よろしくお願いしますね
237苗木誠>>213 流石としか言えないね
236弐大猫丸皆の衆、よろしくじゃあああああああ!!!!!!
235十神白夜よろしく頼む
234狛枝凪斗>>226ぶつかるのは【日向創】【日向創】かな
233日向創よろしくな
232十神白夜>>226 【江ノ島盾子】との衝撃的な出会いが
231松田夜助んでドブスはアイコンそれでいいのか?
230大和田紋土よろしくなー
229霧切響子よろしくね
228GMそれじゃ750からレッツコロシアイ!
227九頭龍冬彦ペコがいない村だなんてそんな
226左右田和一>>222 ここ曲がり角
225江ノ島盾子うおお、絶望した
224十神白夜あまりGMを胃痛にしてやるなよ
223松田夜助>>211(【80】【49】円になります)
222葉隠康比呂遅刻遅刻~☆
221GMいないと思われるからさ
220舞園さやか>>210 点呼クリックされても、一定時間行動タブをクリックしませんと、黄色や赤に変わっていないかもしれない、ということになってしまうんです
219苗木誠>>209 買ってその場で食べる系ではかなり最強だと思うよミニストップ
218罪木蜜柑大丈夫みたいですねぇ
217日向創江ノ島がいなかった、と思ったらいた
216GM行動をポチポチ押して常に更新してね?
215霧切響子>>210 3分行動ボタンをおさないと黄色くなるのよ
214弐大猫丸江ノ島とやらがおらんようじゃが・・・まあそのうちくるじゃろ!
213大和田紋土>>204ミニストップはハロハロに始まり、ハロハロで終わるな
212狛枝凪斗絶望的だね…
211九頭龍冬彦(ファミチキください)
210江ノ島盾子え、点呼はクリックしたぞ?
209霧切響子>>204ミニストップ?それってコンビニなの?初めてきいたわ
208GM明日に絶望しろ! 欠けに絶望しろ! 役職蹴られに絶望しろーっ!
と江ノ島さん待ち
207葉隠康比呂江ノ島っち~
206舞園さやか江ノ島さん…大丈夫でしょうか?
205大和田紋土>>199待った、江の島が黄色い
204苗木誠ミニストップのはなしはないの!?
203松田夜助まて、ドブスがいねぇ
202十神白夜待て、江ノ島が黄色いぞ
201霧切響子江ノ島さんが黄色いのだけれど
200左右田和一【74】ソニアさん!?
199GMよし、それじゃはじめるよ!
198九頭龍冬彦>>196大丈夫だ、問題ない
197日向創>>195それはシャンクス
観戦者【74】>>174パンツマカンゴ(難聴)
196日向創>>174九頭龍、大丈夫か?
195十神白夜赤髪のサンクスか…
194霧切響子>>184>>185 なるほど
>>188 それはしってるわ()
193西園寺日寄子今はなきAM/PMに想いを馳せる
192松田夜助サンクスって焼き鳥のイメージなんだがよ
191十神白夜>>180 ならばいちいち口にするな、愚民め
190九頭龍冬彦>>172オレはそのあとの未来の弾丸を込めるところで押しっぱなしでいいところを△連打してたからなかなか溜まらなかった
189西園寺日寄子>>181 わたしの奴隷?
188GM>>182こ、コンビニです・・(震
187小泉真昼>>172 ああ、あっちのほうね・・・。
186十神白夜>>179 ほう…お前の役職を今俺にだけ知らせるのであれば考えてやらんこともない
185松田夜助>>182焼き鳥
184大和田紋土>>182基本、何もない。だがそれがいい。
183西園寺日寄子>>177 日向おにいに近寄ったら殺される! セクハラされる! ◯れるよー!
松田夜助」さんがアイコンを変更しました(20:46:54)
182霧切響子>>176 サンクスってなにがあったかしら・・・?
181日向創>>168…西園寺、俺のことなんだと思ってんだ…
180弐大猫丸十神はずいぶんとやせたのお?
まあどっちでもかまわんがのぉ!!
179葉隠康比呂諭吉GOしたいべ~、十神っち~、ばらまいてくれ~
178西園寺日寄子>>171 証拠品って観点から見ると犯罪集だねー?
177小泉真昼>>166 日寄子ちゃん、見ちゃダメヨ。
176大和田紋土>>164オレその3つに加えてサンクスもあるぜ(ドヤァ
175苗木誠>>168 それ多分下手したらボクにまで被害でそうなんだけど・・・
174九頭龍冬彦パンツマンゴー?(難聴
173左右田和一大喜利始めてんじゃねーぞ!ここ普通村だからな!?
172GM>>158ゲームなんかじゃない! って言えれば出れるあれだね。
実は弾の込め方忘れて数日出られなかったCO
171狛枝凪斗>>168犯罪集がするね
170松田夜助俺っぽいアイコンがねーな
169日向創朝の一杯に、スペシャル缶コーヒーか
168西園寺日寄子日向おにいがやってそうなアプリ
167大和田紋土>>159どんだけ魂込めてカフェオレ淹れてんだよってな
166西園寺日寄子パンツマンGO
観戦者【1】ソウルレトルト
165左右田和一お前らな
小泉真昼」さんがカラーを変更しました(20:45:38)
164霧切響子いずれにせよ家から徒歩圏内にファミマ、セブン、ローソンと揃ってる私は勝ち組ね
163九頭龍冬彦>>154(うっ、ぐぁ、あぁぁぁぁ!【松田夜助】の怨念が)
162西園寺日寄子つーか日向おにいとモブが混ざって暑苦しく見えてキモい
161十神白夜ソウルトレンド
160葉隠康比呂>>148 この辺までならネタバレじゃないべ!本気になれば【31】パー未来を言い当てられるけどな!
159西園寺日寄子ソウルブレンドにするとなんかカフェオレみたいだよね
158小泉真昼>>151 チュートリアルを終わらせないと始まらない、って奴かしら。
157左右田和一>>137 ソウルフレンドォ!
156苗木誠>>138 セブンはフランク系のがいいかな
155十神白夜>>141 そうだな。最も、話を膨らませるとネタバレになりかねんからこれ以上は伏せるが。
154弐大猫丸>>136(しっかりはっきり声に出さんかい!)
153大和田紋土>>138やっぱファミマが至高ってことだろ。ローソンのからあげ君も捨てがたいがな。
152西園寺日寄子今一瞬ブタの鳴き声が聞こえたよー?? 気のせいかなー?
観戦者【15】>>144いつものじゃない
151GMオマエラ>>117忘れないでね! 永遠に始まらない絶望が続くよ・・
そう、まるで海岸のループのように・・
150小泉真昼>>136 日寄子ちゃんの声が脳内から聞こえる!?
149霧切響子唐揚げはローソンのチーズ唐揚げが最強よ
148苗木誠>>141 おっとその話はそこまでだよ
147松田夜助ここから3発言か、メンドーだな..
146西園寺日寄子(おにぃ達が…脳内に直接!?)
145罪木蜜柑西園寺さん一緒に頑張りましょうねぇ
144九頭龍冬彦(【共 有】欠けならエンコ詰める)
143狛枝凪斗>>136(ここはローソンだよ)
142十神白夜>>136 (【11】個でいいか?)
141葉隠康比呂>>128 3には出てるけどな……十神っちと逆だべなー
140左右田和一(直接脳内に…)っておい!
139苗木誠>>125 まあ助けに来たからちょっとだけ出たってところかな?ボクと十神クンと霧切さんは
kari」さんが名前を「松田夜助」に変更しました(20:44:03)
138霧切響子>>129 ファミチキはあんなにおいしいのに、セブンイレブンはどうしてあんななのかしらね・・・
137日向創>>123七海もいない
136西園寺日寄子(ファミチキください)
135舞園さやか……そうですか…? ありがとうございます。
それでは私のままで行きますね >>126 >>120
134松田夜助>>1252に出てくる面子だから...
133十神白夜>>124 開始前から誘導とはいい身分だ(RP)
132江ノ島盾子残姉ちゃんはいないようですね
131弐大猫丸始まる前にクソはしっかりしとくもんじゃ。ゲーム中に行きたくなってしまっては大変だからのう!
130GMあ、点呼かけるね
観戦者【72】間に合わず。観戦よろしくお願いします
129大和田紋土>>121オレはファミチキがいい
128十神白夜>>119 2に出ていない1キャラと言っているだろう。最も、お前も2には出ていないがな
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:43:23)
127罪木蜜柑江ノ島様が黄色い・・・大丈夫でしょうかぁ
126苗木誠>>116 気にしなくていいよ誰がいてもいいからね
125霧切響子私だって1のメンツなんだけれど
124GM無口な人から吊られるってよく話だからね、しゃべる方がいいね、うぷぷ
観戦者【63】GM、延長だよ
観戦者【68】まだはじまってきった ダンガンワ
123左右田和一ソニアさんがいないとか何かの冗談だよな…?
122罪木蜜柑わ、私で行きますねぇ
121霧切響子>>114 なんだかケンタッキーが食べたくなったわ
120日向創>>116気にしなくていいんだぞ?
119葉隠康比呂待て、俺がいるべ1キャラ
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:43:00)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:42:57)
118弐大猫丸よろしくじゃあああああああ!!!
kar」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(20:42:48)
117GMそしてRP発言を3つ以上、お願いします!
116舞園さやか…えっと、おそれじゃあ私も変更したほうがいいでしょうか…
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:42:37)
観戦者【63】>>99 ふいー・・・
二大猫丸」さんが名前を「弐大猫丸」に変更しました(20:42:25)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:42:19)
115松田夜助舞園以外2に出てくる面子か
114大和田紋土カール(kar)さんがいるな
113狛枝凪斗>>107すばらしいよ!!
112左右田和一よ、オレは左右田和一ってんだ
111舞園さやか惜しいですね……。
110苗木誠!?
109GM漢字は弐大 だよー
108西園寺日寄子わーい!小泉おねえだ! よろしくね!
107苗木誠>>101 きっと【第一犠牲者】さんだね!
106日向創弐大、惜しい
105九頭龍冬彦おい、弐大
左右田和一」さんがカラーを変更しました(20:41:51)
104小泉真昼日寄子ちゃんいるし、私でいくわね。
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(20:41:42)
kari」さんが名前を「二大猫丸」に変更しました(20:41:39)
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(20:41:37)
103日向創被らないカラー探すのも難しいな
102大和田紋土>>93その安価間違えた不運が幸運につながるんだろ、たぶん。
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(20:41:27)
101狛枝凪斗>>98絶対的な希望が生まれる日…そこにいるのは誰だろうね…ふふふ…
100罪木蜜柑だれにしようかなー
99GM【63】すみませんでした・・
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(20:41:17)
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(20:41:08)
日向創」さんがカラーを変更しました(20:41:07)
観戦者【63】しゃべれるから問題なさそうだ(案山子)
キックは気をつけてくれよ(震え声)
98苗木誠>>85 絶対希望バースデー聞いたよ!すごかったね!
97十神白夜だんがんわ
   「kar」さんが、村に入りました(17人目)(20:40:42)
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(20:40:36)
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(20:40:28)
96左右田和一だんがんわ
95日向創お、あと少しだな
94GMああ。3について貼ってないね。
3RPやキラーキラーRPはご遠慮願うよ
観戦者【51】へ?
93狛枝凪斗>>90それほどゴミクズだってことだね…まったく…自分が嫌になるよ…
92舞園さやか(な、苗木君と同じ声の人がいます……。でもやっぱり苗木君本人のほうがいいですね)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:40:16)
91小泉真昼だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:39:57)
観戦者【63】ん?
90大和田紋土>>87(安価間違えてっけどな)
89江ノ島盾子待っているわ、私様は待っているのよ。
あなたたちのような参加者を!
88弐大猫丸だんがんわー
キャラは自由に選んでいいのです?
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:39:18)
87狛枝凪斗>>83大和田クン!聞きたいんだけど…ゴミクズは歓迎してくれるのかな…
86GMあらためていうね、もう走らせ優先で戦績制限はないよ
85狛枝凪斗>>83>>74あはっ!
84GMうぷぷ、いらっしゃいだよ。
83苗木誠>>78 声が似てるから引っかかってくれるかなと思ったんだけど・・・まあないよね
82大和田紋土観戦も降りてくればいいじゃねぇか。初心者歓迎だぜ?
81罪木蜜柑だんがn
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:38:10)
80江ノ島盾子アイコン変更かぁ、私様っぽいのあるかしら。
79苗木誠>>77 希望(【狂 人】陣営勝利)は前に進むんだ!
78九頭龍冬彦>>76それは狛枝じゃねーの?
77GMというわけであと5名の絶望希望者待ってまーす
76苗木誠(ここは来ちゃった☆彡とか言っておいた方がいいのかな?)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(20:37:02)
75GM・・・まあ、戦績は上限なくても入れたけど案山子になった人だから今回は入村しないだろうし・・
本当にごめんね!
74狛枝凪斗>>73やあ、舞園さん
73舞園さやかあ、苗木君……。来てくれたんですね。嬉しいです。
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:36:21)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(20:36:17)
72苗木誠じゃあここはボクで
村名が「ダンガンロンパ17A初心者歓迎」村に変更になりました(20:36:10)
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(20:36:01)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:35:46)
71江ノ島盾子永久キックとか絶望的ー!

いや、マジで大丈夫なん?
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(20:35:23)
70葉隠康比呂配役ってか名前か。すまん
69GMん?配役は大丈夫だよ?
68九頭龍冬彦残るのは村に参加していた場合のみ
67葉隠康比呂あとGM、配役も大丈夫か?
66苗木誠この村だけだとは思うけど
65九頭龍冬彦>>64残らない
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:34:33)
64GMえ、これ戦績とかに残らない、ヨネ?
観戦者【1】管理人に言えばワンチャン…?
63GMだ、大丈夫だよ・・
62大和田紋土何が起こったんだ
61葉隠康比呂GM……呪われてるんか……!?
60苗木誠グングニル使ったのか?
59日向創だ、大丈夫か…?
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:33:48)
58松田夜助a-。。どうします?
57西園寺日寄子モノクマ何やってんのさ~?気に入らないからってブチギレキックかますなんてすっごいね~?だいじょぶ?
大和田紋土」さんがアイコンを変更しました(20:33:38)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(20:33:28)
56舞園さやかGMさん…大丈夫?
55GMキック選んだと思ったのに!?
54九頭龍冬彦案山子ぃいいいいいいいいいい
53松田夜助nn
52西園寺日寄子
51苗木誠!?
50GMぎゃあああ間違えたあああ
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(20:32:51)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(20:32:44)
49GM案山子さんには感謝のきっくー
48舞園さやかだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:32:30)
47江ノ島盾子戻りましたー
46GMなんでさっきから酉確認しようとするとfateのマシュのフィギュア広告ばかり出るんだ―!
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(20:32:06)
45西園寺日寄子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:31:53)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:31:45)
44霧切響子そうね・・・私でいくわ
43苗木誠【10】TOKYOMXで見れば余裕でネタバレ回避だね
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(20:31:15)
42大和田紋土ダンガンワ
41GM戦績解除するから走らせるよー! うぷぷぷ!
40九頭龍冬彦だんがんわ
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(20:30:57)
39苗木誠だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:30:54)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:30:53)
38苗木誠ズサー
村人募集のメッセージが変更になりました(20:30:40)
観戦者【22】戦績解除?
37霧切響子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:30:34)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:30:32)
36日向創悪い、ちょっと離席してた
35GMさあ、時間だよオマエラ。
観戦者【10】思いついた!ネタバレが嫌なら生で見ればいいんだ!1と2話見逃したけど来週から見るぞ~
34狛枝凪斗そういえば…希望有りっていうのは凄いよね…
ボクみたいなクズでも【背徳者】を希望することが出来るんだからさ…
観戦者【7】>>30 割れやすすぎてあまり儲けでなそうだな
33第一犠牲者この霊能は本物かな、何となく
32GMさあ絶望という戦績を重ねたオマエラ。残り10の席に座りたかったら用意しておくんだね・・
31GMあ、できたらRP発言も重ねておいてね?
30葉隠康比呂十神っちからどうにかして金を引き出すしかねー……眼鏡に保険金をかけるべ
観戦者【35】だんがんわー
29GM東京に行く交通費がほしいべ!(切実
28日向創よし、よろしくな
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:23:21)
27葉隠康比呂食べ物より現金が欲しいべ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:23:13)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:23:12)
26GM30分になったら走らせ優先するね。オマエラも待つのはおなかがぺこぺこでしょ?
2村目の時間が遅くなって3村目ないのはいやでしょ?せっかくの土曜前なんだから
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(20:22:30)
25日向創だんがんわ
観戦者【8】初心者集まれー
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:21:48)
24GMうぷぷ、いらっしゃいませだよ
村人募集のメッセージが変更になりました(20:21:24)
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:21:23)
23葉隠康比呂だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:20:55)
22GMはーい↓300のオマエラ、入っておいで~
21江ノ島盾子あ、すみません少し離籍します。
点呼までに戻らなかったら蹴ってください…
20永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
19GMうぷぷ、いらっしゃいませだよ
18江ノ島盾子だんがんわ
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(5人目)(20:18:51)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:18:51)
17GM安価間違えたよ(ショボン
16GM>>12もちろ~ん! この美声が画面の前のみんなに届かないのが残念です・・
15狛枝凪斗……おってなんだろうね…こんなところまでゴミクズだなんて…
14狛枝凪斗お、いうことで…ボクみたいなゴミクズが先に来ちゃってごめんね。ゆっくり待ってるよ
13狛枝凪斗>>12…へぇ…じゃあ、声も変わってそうだね…
狛枝凪斗」さんがカラーを変更しました(20:16:59)
12GMあとダンガンロンパ3RP解禁になったら、テンプレをまるッと書き換えようかなとおもってるという独り言だよ。
時代に遅れないようにするのがモノクマのたしなみだからね!
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(20:16:20)
11GM今手帳の路線図見てたんだけど、山手線だったかな?は円状に書いてあるのが目立って面白いね・・
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:14:46)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:13:33)
観戦者【12】えんちょ
10GM20分になったら↓300です
9GMうぷぷ、だんがんわだよ
8狛枝凪斗だんがんわ
7狛枝凪斗よろしくお願いします
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:12:16)
観戦者【7】>>5 多分完全開放じゃないと無理だからダンロン人狼動画でも見てきます・・・
6GMできれば開放せずに済むのが一番だけど、どれだけ初心者さんがいるかはわからないからね
5GM【7】まあ集まらないなら戦績開放していくよ
観戦者【7】今日は初心者だったねあつまるかな?
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
初日のみラン噛み必須、2日目以降は早噛み自由
素村騙り禁止
位置情報禁止(朝一、占い以外もお願いします)
初心者COは夜のみどうぞ。
暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップなどの禁止行為や、バランス崩壊の場合はGM判断により廃村となります。
3GMこの村は『ダンガンロンパシリーズ』キャラRPで人狼を行う村だよ。
ダンガンロンパ作品を理解して、しっかりオマエラのキャラになりきってください!
GMはボク、モノクマエゴ(しんぐるふ◆tQldSNkpMB)が務めます!

<制限>モブキャラRPとか、同一人物の同村はダメだよ?当然だよねえ?
あと、ボクやモノミも村にはいないからね?ボクはオマエラの学級裁判を進行するし、モノミみたいなバカでブスがこんな頭使うモノに参加できるわけないからね!
※同一人物について
体の数ではカウントしません。日向・カムクラ、腐川・ジェノは同村オッケーだよ!
最近は技術の発展がすごいからね! ジャバウォックなら二重人格も同村できるよ
でも召使い・狛枝とか西園寺さんが二人とかはご遠慮願うよ!
□未考慮/ネタバレ。未プレイ・未読注意
□RP練習/
□初心者/るる鯖wikiやダンガンロンパ人狼wikiを一読の上、人狼ルール・るる鯖の仕様を把握しておくといいよ。あとで後悔しても絶望を呼ぶだけだよ?
下界で初心者/観戦COは禁止だからやめておいてね?夜時間はまた別だよ。

-禁止事項-
・システムメッセージの流用/利敵行為/
 ログ破壊/過度な暴言/突然死/村進行中の内訳暴露
・完ステ/おはステ
・ランダム役職実行 …初日のラン噛み除く
・最終日を含む、役職を持たない村人の役職騙りは許可しません!
・頭の中でのメタ推理は構いませんが、メタ発言や吊りは認可しません!。
・昼時間の初心者CO(初心者騙り) …夜時間は推奨
・スキップ ……RP村だもの、オマエラ、話したいことなんていっぱいあるでしょ?ならスキップなんていらないよね。。

-特記事項-

【噛み】初日/ラン噛み必須、2日目以降/~@40まで。早噛みは自由
【投票】@40までにしないと催促するからね?
【素村の役職騙り】禁止。やったら廃村にしちゃいますから!
【初心者CO】昼時間は禁止だよぉ。ただし、夜時間にはしても構わないし、やったほうがいいかもねぇ。
【RP】オマエラ、大事なのは楽しむこと!これは機械とのゲームじゃありません!
    アドバイスと暴言は違うからね。そんな絶望がみたいの?
【禁止】るる鯖wiki:禁止行為項目記載のもの全て、暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップ
【その他】占い先の位置情報は記載禁止!
バランス崩壊の場合、GM判断により廃村。他GM判断するところもあるよ。
     観戦者の人は、学級裁判のスムーズな進行のため自動更新は切っておくんだよ!
     あまりに重いようなら、観戦者発言をカットするからね!

-廃村条件-
素村騙り・ラン実行を確認したとき
完ステがあったとき
警告したにも関わらずおはステが複数回されたとき
(朝一・CO縛り条件の時)CO者が殺害処理の場合。及び2名以上が殺害処理の場合。
その他上記のルールの違反があった場合。
他、GM判断による。


このテンプレは、遊祈◆SpEVes4lJMさんのものを参考にしています
2GMいらっしゃいだよ。そういえば今日は金曜日だったね!
村人募集のメッセージが変更になりました(20:08:38)
1退村した村民01  【 退村により削除 】
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(20:08:12)
   「モノクマエゴ」さんが、GMとして村に入りました [京都府] (20:07:47)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:07:46)
TIPS: キックされても再入村できます。永久キックされると再入村できません(20:07:46)
 
松田夜助【白染◆yoWE0B7uSX】
舞園さやか【水葵◆axYosBbf9G】
22:04:16
狂 人○ [東京都]
22:08:01
村 人○ [やわらか銀行]
霧切響子【にゃにゃっぴー◆MzGYjq97hU】
日向創【ひよこうみ◆ncP.FTGf2i】
22:07:09
人 狼×占 [福岡県]
22:07:42
村 人×占 [長野県]
小泉真昼【ロザリンド◆1ekJaQAc3S】
左右田和一【薺◆ARVA5ZIaz6】
22:04:38
妖 狐○ [東京都]
22:08:07
村 人×占 [新潟県]
葉隠康比呂【がま口◆hmuiv8O84k】
江ノ島盾子【バージル◆Xm1v392uvx】
22:08:00
占い師○ [チベット自治区]
22:08:02
共 有- [やわらか銀行]
十神白夜【冷茶◆UH0tUBJXJn】
大和田紋土【かめさん◆35DhP6dpnf】
22:07:23
村 人○ [家]
22:07:18
村 人○ [神奈川県]
狛枝凪斗【トウェルヴハウス◆d5C6UbpeUe】
苗木誠【乱龍◆XsLz-HznIb】
22:07:41
狩 人○ [大阪府]
22:08:05
人 狼×霊 [家]
西園寺日寄子【赤ずきん◆i2CoGCDNdZ】
弐大猫丸【ひょろり◆7j2x8QALth】
22:07:26
人 狼×狂 [埼玉県]
22:08:01
共 有×狐 [やわらか銀行]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
九頭龍冬彦【reiam◆GryzO-64Ed】
20:07:46
霊 能○ [第一国]
22:07:58
村 人×占 [四国地方]
罪木蜜柑【ゆっくち◆Muqey-RfvV】  
22:07:30
村 人○ [神奈川県]