No.347871 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜200秒(120/135/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
桑田怜恩  3 票   投票先 → 西園寺日寄子
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
日向創  0 票   投票先 → 桑田怜恩
モノクマ  0 票   投票先 → 桑田怜恩
西園寺日寄子  3 票   投票先 → 桑田怜恩
GM再投票です
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:27:46)
7日目 投票結果
桑田怜恩  2 票   投票先 → 西園寺日寄子
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 日向創
日向創  2 票   投票先 → 桑田怜恩
モノクマ  0 票   投票先 → 日向創
西園寺日寄子  2 票   投票先 → 桑田怜恩
GM再投票です
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:26:28)
7日目 投票結果
桑田怜恩  3 票   投票先 → 西園寺日寄子
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
日向創  0 票   投票先 → 桑田怜恩
モノクマ  0 票   投票先 → 桑田怜恩
西園寺日寄子  3 票   投票先 → 桑田怜恩
GM再投票です
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:25:31)
7日目 投票結果
桑田怜恩  3 票   投票先 → 西園寺日寄子
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
日向創  0 票   投票先 → 桑田怜恩
モノクマ  0 票   投票先 → 桑田怜恩
西園寺日寄子  3 票   投票先 → 桑田怜恩
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:24:15)
35西園寺日寄子奇数ではあったよ
34葉隠康比呂>>22俺が気になったのは左右田っちを狂人と見るか?
ではなく左右田っち狼と知ってるような発言が怪しいと見てるんだよな
33モノクマ>>28僕の発言見てよ。彼言ってることが矛盾してる。
32桑田怜恩>>21あそこって確か奇数じゃなかったか?そこで呪殺出すと偶数になって吊り減らね?となると占われのはもう少し先だ。
31日向創理由納得できたら考える
30西園寺日寄子っていうかここでわたし指定とかするならもう村負けだね
29日向創根拠あるのか?
28煙蛇太郎桑田ってマモノは吊らないよ
27モノクマ>>19そこだけは村だと思ってるから拒否したい。桑田クン吊りたいよ。
26日向創まぁ俺が嫌なら今吊ればいいって言おうとしたらなんで西園寺なんだよ!!?!?
25西園寺日寄子>>22 見てないよ
24西園寺日寄子っていうか桑田おにぃ吊らないの???
23葉隠康比呂日向っちと桑田っち両残しとかマジで言ってるんか?? うそだろ??
22日向創>>13 左右田kで見るのか?って話だろ。 要するにこれは
21モノクマ>>16んー…でも空木さん生きてるうちから左右田クン指定は言ったんだよ?
20西園寺日寄子>>19 2W残りだったら負けるから拒否
19煙蛇太郎読み込み中が怖いから早めに西園寺ってマモノ指定
18日向創>>10 田中のあの矛盾はさすがに無理すぎる…都合よくのほほんとしてる奴が狼じゃないなんて決まってないんだぞ。
17葉隠康比呂これ桑田っちと日向っちで2Wはねーと思うけどどっちかが村とかマジかよ・・・
16桑田怜恩>>9ああ、それは空木噛まれること確定しているから。噛まれた後に狐COすりゃ残してくれる可能性あるじゃん?だって銃殺されねえから。
15西園寺日寄子モブが狐って言ったの
14モノクマ桑田クン>>3:6にしても、吊り稼ぎであのタイミングで人外出ると思うの?
13西園寺日寄子>>11 ん、その前に呪殺の前だったじゃん?
12葉隠康比呂>>5猫COだけどそれ狼でも同じこといえるから今回に限っては左右田っち狼決め打つ
というか狼とわかってる発言がおかしいと思ったんだよな
11日向創ってことでやっぱりそうだって狼しかないんだよな。 だから狼見えてるとかって言う話じゃない、ロジック的に左右田はwしかないんだ、銃殺が出た時点で
10西園寺日寄子じゃ貼る

>>6:48そういやモブが狐COしたの舞園おねぇ呪殺の前だった>>6:44日向おにぃこれあとづけじゃないの…

やばい田中おにぃ吊れちゃった
皆して桑田おにぃ吊りたいって言ってたからそこ残したら絶対吊られるのに
そして田中おにぃ非狼っぽいって言ってたのに田中おにぃ投票してる日向おにぃ
9モノクマ昨日田中クン村っぽいって言ったけど、
>>6:50
これが最高に胡散臭いから人外吊れたかもね。楽観はできないけど。

最高2Wか1W1k残りでグレーは
桑田クン 葉隠クン 日向クン 西園寺さん

この中で残したくないのは桑田クンかな。
>>6:3の"狐COすりゃ真占いの空木噛まれる可能性高い"っていうのがおかしいよね。
だってさ、既に石丸クン噛まれた時点で即抜き一直線だもん。わざわざそこで路線変更するはず無いじゃん。
8日向創俺なら猫を炙る。 狐COは奇数だし占われることもないからしない。
7葉隠康比呂あの場で狂人が狐COも十分メリットはあるように見えるんだが
占い稼げたかもしれないし空木死んだらそれこそ猫炙って死ぬってのもありなんだから
6西園寺日寄子一応書いたんだけど日向おにぃの意見見てからにしよ
5日向創もしお前が狂人だとして、左右田のところで指定食らったら…まず何する?
4桑田怜恩おはよーさん、まったく考察出来てねー
3日向創俺夜考えたんだけどな
2葉隠康比呂おはようだべ
1日向創葉隠ー
7日目の朝になりました(23:19:45)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(23:19:45)
6日目 昼
6日目 投票結果
桑田怜恩  2 票   投票先 → 田中眼蛇夢
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 田中眼蛇夢
葉隠康比呂  1 票   投票先 → 桑田怜恩
日向創  0 票   投票先 → 田中眼蛇夢
モノクマ  1 票   投票先 → 田中眼蛇夢
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 桑田怜恩
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
田中眼蛇夢  4 票   投票先 → モノクマ
GM(観戦者へ)【37】【19】田中君怪しまれ過ぎじゃないかな()
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:16:03)
50田中眼蛇夢>>42言わんとすることはわかるが、俺は村なのでな。狐は死亡確定していると見ていい、怪しい奴を吊っていけば勝てる。
49日向創まぁな>>47
48葉隠康比呂>>40>>14これおかしくねえ?
左右田っち狂なら狼視点からでも狼陣営が判断つかねーだろ
47西園寺日寄子あーでも狂人できつねはしないかな
46日向創狼って俺は言ってないけど葉隠、どうかしたのか?
45西園寺日寄子陣営はね
44日向創>>36 狼陣営だろ? 舞園狐なんだから
43モノクマ>>36うん。
42煙蛇太郎>>34 ならそれを昨日の昼じゃなくて今日の朝にいったのがアウトだったね
41モノクマ田中クンは全然色わからない位置なんだよね。ただ昨日の猫狩COはないって発言は村っぽかったけど。
40西園寺日寄子>>36 うん
39九頭龍冬彦>>35盤面作るのは猫だからどう思うかは猫次第だろ
38日向創ただそれ以上に石丸真狩だったーに対する桑田の反応が胡散臭すぎてやばいんだけどな(真顔
37九頭龍冬彦一応俺はグレーの人外目に遺言票入れとくな
36葉隠康比呂>>14・・・ちょっとまった。左右田っち狼って決まってないよな?
35桑田怜恩>>31それならさっさとオレ吊った方が良いんじゃね?それこそ盤面整えるなら。
34田中眼蛇夢>>25朝一ではな。考えが変わったのだ。
>>27レアケ考察は自由だろう。今は空木真で見ておる
33日向創>>5:6>>7 たしかに(たしかに
32西園寺日寄子田中おにぃは混乱してる素村だと思うよ
31九頭龍冬彦ちなみに相方からの遺言:桑田は左右田占いを真っ先に言っていた辺り狼色が強いらしい
30モノクマゴメン!寝坊した!
29モノクマ正直煙クンも左右田クンも五分だったから共有指示従っちゃった…
だってさ、狐COで撤回猫CCOって、人外ならメリット感じないんだよね。
空木さんが占うって宣言して本当に撤回したら真見られず吊られるのは間違いないし。
煙クン狂人なら人外で猫COも無くはないかな、って。

ボクの目は節穴だったね、ごめんね。
28葉隠康比呂日向っちと西園寺っちと俺が見事にシンクロしてて笑う
27桑田怜恩>>7ねえっての。じゃ空木何になるんだ?それだと狼狼の茶番だぞ?
26田中眼蛇夢>>20うむ、それを今まさに痛感しておる
25煙蛇太郎田中っていうマモノは昨日、左右田ってマモノが真っていってたのに今日いっていることが全然違うじゃん
ボクちんは嘘憑きは信用できないんだ
24日向創桑田吊りたいUCを流してるのになんで吊れないんだ…!!
23西園寺日寄子桑田おにぃ吊りたいなー
22葉隠康比呂いやそこぜってー村だからいいって
21田中眼蛇夢>>15COなど無いが…モノクマより先に吊られるのが納得いかんな
20日向創>>7 指定に従うだけが村じゃない。
19西園寺日寄子そこ村しか吊れないと思うよ
18葉隠康比呂日向っち村目で見てる理由はなんつーかほぼ勘になるけど人外っぽい考えじゃねーんだよな
村として考える感じがすげーする
17九頭龍冬彦お、おう。まぁいいや
16九頭龍冬彦強いてい言うなら、田中とモノクマはやや白目に見てるっつー遺言だけ残しておくぜ
15煙蛇太郎指定 田中っていうマモノ
14日向創田中が”予告しなくていい”は確かに非狼っぽい。
左右田が狼陣営だと考えると予告してくれた方が嬉しいはずだ、非狐位置が増えるから。
13桑田怜恩>>5ま、そういう日もあるっしょ。
12九頭龍冬彦>>8そのつもりだ
11西園寺日寄子>>8 いいとおもいまーす
10煙蛇太郎おっけ
9九頭龍冬彦煙に指定権は譲る。盤面を作るのはお前だから頑張ってくれ
8煙蛇太郎共有指定権貰っていい?残るのボクちんだから
7田中眼蛇夢一応共有の指示には従ったが…左右田は偽だろう…
とりあえず舞園猫がありえるか発言を見返してみるとしよう。
猫が潜伏占いの可能性を切るのが違和感あるな。狐だろうか。
6西園寺日寄子>>5 どんまい
5九頭龍冬彦俺が悪かった!!
4葉隠康比呂おはようだべ
3桑田怜恩投票は煙が真猫だってオレは判断してっから左右田先輩に投票したぜ。
まず、狩り噛まれて真占いもそのうち噛まれる。さらに霊能もロラするで役職持ってかれる確率はそんなないから真猫なら普通にCOすりゃいい。狐COすりゃ真占いの空木噛まれる可能性高いからそう簡単に死なねえのと最悪自分が狐なのを考慮して盾にすることだって出来るしな。

そういった意味で左右田先輩投票したぜ。
2西園寺日寄子モブに入れた。説明された理由がわからなかったし素直に煙のほうが真猫に見えたから。

桑田おにぃとモノクマで人外見てる
田中おにぃは村でしょ
1日向創あとは俺桑田吊ってから続いたら悩むゲームになると思う
6日目の朝になりました(23:11:33)
罪木蜜柑」さんは無残な姿で発見されました(23:11:33)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 左右田和一
桑田怜恩  0 票   投票先 → 左右田和一
煙蛇太郎  4 票   投票先 → 左右田和一
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 左右田和一
日向創  0 票   投票先 → 左右田和一
モノクマ  0 票   投票先 → 煙蛇太郎
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 左右田和一
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 煙蛇太郎
田中眼蛇夢  0 票   投票先 → 煙蛇太郎
左右田和一  6 票   投票先 → 煙蛇太郎
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(23:10:15)
GM残り時間 20 秒の時点で、「モノクマ」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:08:09)
56罪木蜜柑>>40あわわ、ごめんなさい!!ええ!?
55モノクマえー…
54左右田和一でも占わねーよ。偶数に戻るからな
53日向創俺は説得した。>>36>>29
52田中眼蛇夢>>36猫狩りは意味ないぞ。石丸が噛まれておるからな
51葉隠康比呂>>34だべ。消去方で絞った方が余計なところ見なくてすむしな
50西園寺日寄子>>33 んーーだからってメリット薄くない?対抗出てきてるし結局
49煙蛇太郎こんなにボクが嫌われているなんて思わなかったよ!!!!!!!
48左右田和一>>43オレ占いなら撤回だ
47桑田怜恩つーか、左右田先輩真ならそれこそ吊り逃れする意味ねーきがする。
46左右田和一九頭龍サイコー
45日向創反対する、左右田に入れるぞ
44煙蛇太郎>>40 凄い事するね!!!
43モノクマ左右田クン真猫ならさ、占いになった場合まずいんだよね。その場合どうするつもりだったの?
42罪木蜜柑猫は煙くんじゃないかと思うんですぅ。
私にも最初は話かかけて下さっていましたが、○だってわかると話してくれなくなりました。
人外って発言稼ぎたがるから話されるとつい反応してしまうかと思うんですぅ。人外探してるって気がしたので。
41日向創わざわざ道ずれで確定シロがこんなに少ないのにるぅするメリットがな…煙にない
40九頭龍冬彦悩んだが指定は煙。間違っていたらすまん
39煙蛇太郎>>37 別に狼もありうるんだから吊っていいじゃん
38左右田和一>>36狩人噛まれてるんだが・・・
37左右田和一>>30偶数で狂人を吊りに行くのか
36日向創左右田真なら猫狩COか素直に猫COでいいから左右田吊りでいい
35葉隠康比呂>>6それだと猫2両方偽ってことになるけど流石に露出しすぎてありえないから空木っち真決め打っていいべ
34西園寺日寄子>>19 消去法的な?
33左右田和一>>27残り7人とかその辺になったら平和出そうとするだろ
32田中眼蛇夢>>25それだな。偶数の今が手をつけるなら、だろう。両偽もありえると見ているのでロラストップは状況次第だが
31モノクマ>>11えっと…文脈よく見てほしいかな…
30煙蛇太郎>>28 吊っていいじゃん 狐じゃなけりゃ
29日向創だから煙の行動って人外ならリスクばっかりなんだよ、恐らく霊ー新月ー煙ー?ー? だろ? 煙偽なら
28左右田和一>>22さて質問だ。それで出た狼は果たして吊れるのか?偶数になる。狂人かもしれねー。さてそれでも確実に吊れると言い切れるのか?
27西園寺日寄子>>2 狐COして何故噛まれると思ったのか
26モノクマ猫るぅだね。
25日向創煙がここで左右田っていう真猫を吊ってもさ…昼偶数だと吊り減らないんだよ
24モノクマ煙クン勘違いしてる?

>>3:75は"左右田クンが本当に狐ならね。"って言ってる通り、吊る気0ってことだよ。

グレーは舞園さん消えてざっと洗いなおすと、やっぱり西園寺さん村っぽい。

対して吊りたいというか、よくわからないのは田中クン。
>>3:13、霊ロラはするつもりだったけど新月クン先吊りじゃなかったのってボクは主張してたの。

明けてた…
23西園寺日寄子あ、猫はモブが偽だと思ってるよ
22煙蛇太郎>>17 あの状況で狼露呈するなら猫吊られ偶数になっても得だよ
GM(観戦者へ)【50】海老沢は狼A「狼B●」狼B「どっかに●」といったやつだった気がします
21左右田和一オメーが言わなきゃいけねーのはオメーが2死体で奇数になるのに出てきたから自分が真だって主張だ
20桑田怜恩>>16猫がどっち真かとグレーは誰が人外っぽいかって宿題
19葉隠康比呂俺田中っち村決め打ってて日向っちもわりと村目で見てるから
モノクマっちと西園寺っちどっちかじゃね?桑田っち?狼だろうから明日で終わるかもしれないけどな
18西園寺日寄子田中おにぃ村でいいやなんか
17左右田和一>>11ああ、狼が出るのはあるぞ。そうすりゃ昼偶数になるからな
16日向創宿題って何だった…か
15田中眼蛇夢一応宿題はしたが、時間がなくてろくに考察できてないぞ…
14九頭龍冬彦んじゃ、決め打ちな。ペコお疲れ
13西園寺日寄子人外目:モノクマ 理由は3日に書いた んでわたし村っぽいとか言ってるところがなんか味方作りに見える
12日向創>>4:49>>3:89 がひどく矛盾してると思ったけど俺どうすればいいんだろう
11煙蛇太郎左右田ってマモノが真ないわけ
>>4:1で「狼が対抗で出るから猫coしない」って言っているけど、対抗狂人ならともかく、対抗狼でるなら露呈数的にむしろおしいじゃん
左右田ってマモノが猫撤回したわけ
確定銃殺がでて破綻したからだよね

>>4:59 >>3:75で吊りって書いているよモノクマ
いくらボクちんが嫌われ者だからって嘘はよくないよ
10桑田怜恩猫又は煙じゃねーかと思う。確かに猫又COして、対抗出たら吊られる可能性高いけど逆に言えば吊られた瞬間真確定するわけじゃん。もちろん役職持っていく可能性も否定出来ねーけど、まずイインチョが真狩りで噛まれて次噛むとしたら真占いだろ。となるとそこまで役職持ってかれても問題ねーと思う。狐COすれば、吊り1日ぐらいは回避できるだろうしそれこそ決め打ちに持って行けると思うぜ。

とりあえずここまでしか書いてねーよっと
9罪木蜜柑空木さんが残して下さった○なので頑張らないといけないのですが、もう朝なんですが宿題が!間に合っていません!
8日向創>>49>>3:89 自分を取り繕おうと必死だけど前日の発言までしっかりと引用できるようになったこのシステムには逆らえなかった桑田UCを俺は心の中で流そうと思った。

そしてATを切っていなかった俺は
7西園寺日寄子宿題できてないけどね
6田中眼蛇夢何というか、海老沢特攻で空木が猫噛みの可能性もあるように見えてきた。その可能性を考慮すると霊能に関する考察が完璧に無駄になるのだが…
だが、左右田が狂狼で猫炙りもせず狐COするのは理解できん。よって、空木真なら左右田が真なきがする、でなければ量偽もありえるのではないか
5罪木蜜柑おはようございますぅ
4葉隠康比呂おはようだべ
3西園寺日寄子朝だよ
2左右田和一オレの真アピは狐COしたところだ。狼に狐誤認で噛ませることも狙ってた。
1西園寺日寄子>>4:9ぶっちゃけどっちからでもよかったロラするなら

ちょい前日の発言撤回するね。田中おにぃに霊能どっちにしろ真狂って言ったの撤回。
新月狼→狼凸→豚神おにぃフォロー霊だったからロケット
ごめんこれのほうがしっくりくるや。
5日目の朝になりました(23:03:39)
辺古山ペコ」さんは無残な姿で発見されました(23:03:39)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 新月渚
桑田怜恩  1 票   投票先 → 新月渚
新月渚  11 票   投票先 → 桑田怜恩
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 新月渚
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 新月渚
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 新月渚
日向創  0 票   投票先 → 新月渚
モノクマ  0 票   投票先 → 新月渚
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 新月渚
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 新月渚
田中眼蛇夢  0 票   投票先 → 新月渚
左右田和一  0 票   投票先 → 新月渚
GM残り時間 26 秒の時点で、「罪木蜜柑」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:00:42)
65九頭龍冬彦明日に関しては真剣に決め打ちすっから、しっかりどっちか新猫かの考察+グレーの人外目とその理由を挙げて来い。共有からの宿題だ
64新月渚左右田が猫又でもおかしくはない。蛇太郎が猫又でも
63葉隠康比呂普通に左右田っち桑田っちまで吊り切りたいんだが 桑田っち残すの俺は無理だべ
62左右田和一昨日もし猫ルーになったらオレが死んでグレー狐が落ちる可能性があったし、そのまま狐騙って噛まれてもいいと思ってたから
61桑田怜恩>>55何故に!?
60西園寺日寄子>>54 ふぅんありがと。
59モノクマ>>52ボク左右田クン吊りなんて一言も言ってないよ?
58田中眼蛇夢>>46場を理解することで発言の正否がわかるからだ。ただの発言稼ぎか、現状を認識した上で考察しているかというな。視点漏れを探すにも状況を理解せねばなるまい
57日向創>>47 情報が多く出た方が嬉しいに決まってるから狛枝から吊りだと思ってた俺はやっぱり凡人なのか……(絶望)
56左右田和一昨日でなかった理由は朝一に尽きるんだよな。
55新月渚よし、桑田に入れる
54モノクマ>>41うん。万全を期したかったんだ。「こいつ真ないけど飼い狼でいいよね」って思ってたら呪殺対応されて悲惨なことがあるから…
53桑田怜恩>>49あ、ちげえ真狩りだ。
52煙蛇太郎>>39 ずーっと発言がなかったのに、ようやくでた発言が狐吊り、っていうのはそれが村に狼にみられるかどうか考えてでた狼にしか見えないって事
51新月渚【桑田怜恩】
50左右田和一>>45オレの真も見てくれんの?そりゃマジで助かる
49桑田怜恩>>9猫又のトラップあるんじゃね?と思ったら普通に真猫だった
48日向創>>7 じゃあなんで”真狩かー”っていうワードが出たんだろうって俺は心底疑問に思う
47葉隠康比呂>>9え?霊ロラ投票に理由聞くほうがおかしくね?どっちが真かもわからないのに。
しいていうなら朝一で出た豚神っちが真狼目だったってだけだが
46西園寺日寄子>>42 ねぇねぇじゃあさ霊能の中身推理してた理由教えて
45九頭龍冬彦>>40決め打ちっつったろ
44新月渚僕残してくれてもいい(まさか狐がいないとは思わなかった)
43モノクマ>>36わかってるよ。
42田中眼蛇夢>>30その通りだな。
明日まで新月吊り左右田吊りでいいだろう。それ以降が勝負だな
41西園寺日寄子>>15 万が一真はありえたから呪殺対応される前に吊っておきたかった、でFA?
40左右田和一>>36明日は多分オレ吊りだよなぁ?
39モノクマ>>4どの辺が論外なの?
38辺古山ペコおっとおはすて回避だ。気にせず議論続けろ。私は道具として常に陰からお前たちを見ている
37日向創>>34 左右田は二度死ぬらしい
36九頭龍冬彦もう一度言うけど今日は新月吊りな
35煙蛇太郎>>34 それでいいんじゃなーい
34九頭龍冬彦ぶっちゃけ新月→左右田ロラしようとしてた()
33桑田怜恩猫ルーするまえに新月吊りじゃね?真猫吊ってアボンなんて目も当てられねえだろ
32日向創ただ、最初に狐COは考えたな
31新月渚面白いなこれ。遺言呪殺か
30西園寺日寄子>>23 ん?あーーただの把握漏れ?
29日向創煙が狼or狂人でこの偶数になってるぅ成功してもメリットがあまりにもない状態なのに出るかって
28葉隠康比呂左右田っち人外の猫炙りわかる
27左右田和一オレが吊られてもグレーの狼に当たる確率は上がるしな
26罪木蜜柑煙くんは私が○って分かった途端に、お相手してくれなくなりました。
ってそこお猫さんでしたか
25左右田和一新月吊りからルーにしてくれるのがオレの猫としての理想だ
24葉隠康比呂田中っちわりと村決めうちしたい
84:左右田が狂狼なら猫を炙るとしか思えん、狐で確定していいと思うため予告はいらん気がするが…

俺狼狂の無駄占い狙いの狐COあるんじゃね?っち思ったがこの一言で目が覚めたんだよな。
すくなくともここでこの発言はすげー村目線での発言だと思うべ。
23田中眼蛇夢>>2初日狩人COなど猫にしか思えんかったのだ。●打たれなのを見て撤回したがな
22新月渚>>11需要ないからこっちにしようか
21西園寺日寄子いや、どっちにしろこれ呪殺だよね?
20九頭龍冬彦新月吊り→猫決め打ち
19モノクマ猫るぅかな?
18辺古山ペコ対抗聞こうか って出てたな
17煙蛇太郎どうせかまれても奇数進行になるから炙られてやるよ
16西園寺日寄子>>1 モブ…
15モノクマ西園寺さんの>>3:93

うん、でもさ、万が一真は有り得るよね?
その場合、呪殺対応されたら目も当てられない・まず第一にボクは真見られないよ?
だから、最悪の可能性も考慮してボクは新月クン吊りが良いと言ってるんだけど…

そもそも2-2の展開で新月クン噛まれるなんて有り得ないと思ったしさ。

グレーは西園寺さんはこういう対話できるなら村っぽいと思う。少なくとも新月クンに囲われた感じはしないね。
煙クンは>>3:86の意味が聞きたいかな。

気になるのは舞園さん。>>3:96の占い第一なんて本気で見てるの?
14日向創おk
13左右田和一対抗出るなら出てこい 奇数にしてやる
12日向創対抗猫いるか
11煙蛇太郎
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 /       |     ||:::::::||    ||:::||
 | 猫   |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  又    |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |   C   |  /   __      `'〈
 |    O  ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
10新月渚残り吊り数は6
どこかで僕と左右田を吊らないといけない
ああ、左右田狐だって確定は良くないよ、狼かもしれないし狐かもしれない
9日向創夜時間に…七海が俺に”やればなんとかなる”って言ってくれた…だから…俺頑張るよ。
七海…この絶望的な展開を…乗り越えて見せる…!(意訳:絶望するのが面倒になった)
左右田はほぼ100%妖狐だからこき使ってやろうぜ。 理由は聞かれたら答える。

気になったのは昨日言った理由で桑田。 お前石丸偽の想定があったように見て取れるぞ朝一の最後のコメント。
あと豚神投票者の理由で気になったのは田中、豚神が真狼でしかないってことは狛枝から●しか出ないって分かってるはずなのになんで豚神から吊ったのかなって言う疑問があった。
葉隠、煙、西園寺は豚神吊りに理由なかったから思考が分からない。
呪殺かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8罪木蜜柑おはようございますぅ。
現在奇数ですので、猫を噛んでも吊りは減りませんね。
ええ!?知ってました!?ゲロブタが生意気にすみませんでしたぁぁぁ!!
7桑田怜恩オレは単純にイインチョ狩人なんだなって思っただけだぜ。それこそ人外で狩人COする意味ねーし、それやるぐらいなら猫炙りするだろって考えていた。猫又ならトラップしかけて…ってのも考えたけどそれだと無駄だなって思って、まとまんなかっただけっす日向先輩。占いCCOなら、それこそ信用もねーし。

は?
6九頭龍冬彦おう、そんじゃ新月→左右田ロラな!!
5田中眼蛇夢というか、新月狼がほぼ確定な以上(レアケ班的には空木狼新月狐とかもありえるが新月は狼だろ)猫噛み逃げ警戒で新月先に吊っておきたかった…
モノクマは昨日同様視点が村に見えん。葉隠が気に掛かるな。人外とまでは断言できんが、初日より発言を抑えておるようだ。
はい?
4煙蛇太郎こんな感じだと思うよ

狼 新月君-霊騙-??-???
狐 左右田っていうマモノ
狂 ????

新月君っていう飼い狼がいる限り、奇数維持でギリギリまで飼い進行でいけばいいんじゃないかな

モノクマは発言間隔がある上に、だした結論が論外だから狼だと思うよ

!?!?!?!?!?!?!
3新月渚美味しかった
2西園寺日寄子田中おにぃ何者?>>2:45見落としてたけど誰が猫COしてるんだろう
>>3:68ふぇー?ロリペドと豚神おにぃで真狼と真狂中身違うって見てるんだね?わたしはどっちにしろ真狂だと思ったんだけどー。

やばい舞園おねぇとお話しできなかった
>>3:42許す許さないじゃなくて"自分は占い師だった"って言う存在がいるのといないのでは話違わなくない?
それのどこが村目線じゃないわけ?出たらそこ視点も追えるようになるでしょ、初日出る出るだったから炙っただけなんだけど。
んで空木ニセの可能性だってあったよね?出てこなかったからもう空木真でしか見てないけどさ。 えーっと
1左右田和一撤回猫又CO 昨日猫に出なかった理由?狼が対抗で出るからだ。
それでもし猫ルーになるなら吊れるのはオレ。それでグレーが持っていかれた場合は村視点狐死亡の可能性が出る。だから狐に見せて占われ回避とぎりぎりで猫ランにすることで狼が残ってる場合の狼HIT精度をあげるのが目的だ。仮に銃殺2死体なら猫ランでオレが負けても奇数に戻せる。これも理由の一つだ。
4日目の朝になりました(22:56:12)
空木言子」さんは無残な姿で発見されました(22:56:12)
舞園さやか」さんは無残な姿で発見されました(22:56:12)
3日目 昼
3日目 投票結果
罪木蜜柑  1 票   投票先 → 狛枝凪斗
桑田怜恩  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
新月渚  1 票   投票先 → 罪木蜜柑
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
日向創  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
モノクマ  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
田中眼蛇夢  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
空木言子  0 票   投票先 → 舞園さやか
舞園さやか  1 票   投票先 → 狛枝凪斗
狛枝凪斗  12 票   投票先 → 新月渚
左右田和一  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:49:33)
96舞園さやか占い第一はまだありますよ?
95罪木蜜柑普通に破綻吊りじゃダメなんですぅ?
94葉隠康比呂>>77さすが舞園っちだな俺より遅いけど気づくあたり桑田っちより優秀だな!
別に優秀さは村要素にはなりえねーけど!
93西園寺日寄子>>85 うん、なら新月放置でいいじゃん狼で見てるんでしょ
92モノクマ>>86?左右田クン狼で見てるってこと?
91舞園さやか予告する意味は他にもあるんですよね一応。
90日向創だから俺は石丸が真狩なんだって真以外を想定してた桑田が夜時間になにを考えていたのか不思議でならない…
89桑田怜恩>>83狼なら狩人COする意味ねーと思うんだよな。噛まれない違和感出るし。
88狛枝凪斗言っておくけどボク狂人見てる人がいたら余計呪殺させたらきついのわかってるよね?
まあ真だし豚神クン狼だから一応大丈夫だけどね
87西園寺日寄子っていうか石丸おにぃ噛まれてるからどうせ空木明日噛まれるよね…?
86煙蛇太郎>>75 熟考した上でその結論なら、狼かな
85モノクマ>>78初日からずっと真だよ。朝一でも言ったけど、●凸真占いの新月クンヒットは見てないよ。
84田中眼蛇夢左右田が狂狼なら猫を炙るとしか思えん、狐で確定していいと思うため予告はいらん気がするが…
83日向創狩CCOって、ないだろ
82桑田怜恩>>67吊り減るからか?だっけ、すまん
81新月渚しかし面白いな。狩人と狐が早々に姿を現すのか
80日向創猫CCOだって、とりあえずあの露呈数で狼特攻だって言うのはやや察することができる、でもさ…
79罪木蜜柑>>60
私みたいなゲロブタが話すなってことですかぁ!?すみませぇーん!!
78西園寺日寄子>>50 いつ吊るの?今でしょ!じゃないけど、えーっと。空木は何で見てる?モノクマ
77舞園さやか吊り減った上に偶数になるなんて論外ですよ。
76辺古山ペコ>>65だった・・っ
75モノクマ吊りは減らない、「増えないの」が正解かな。けど偶数になるのまずいから吊った方がいい気がする。

左右田クンが本当に狐ならね。
74空木言子>>65 了解です!小さいほうの共有さん!投票で予告します!
73辺古山ペコ>>58聞いての通りだ。空木はこれ厳守>>63
72舞園さやか>>63占わない方がいいです。
71九頭龍冬彦んで、空木は予告しとけ
70狛枝凪斗>>63 呪殺かまれしか見えないからやめておくといいよ
69左右田和一2w見えて銃殺狙わない意味はない気がするけどな
68田中眼蛇夢>>55現在のところは真狂視だな。狼で出る意味がわからん
67葉隠康比呂>>51奇数で銃殺出されるほうが困るんだが
66日向創あー真狩かっていうけど石丸狼ならCOなしなり占いCCOなりすると思うぞ…
65九頭龍冬彦>>63グレー占え 左右田は占うな
64左右田和一猫がグレーに潜ってるんだから共有2連噛みからグレー吊ってくれるかもよ
63空木言子私占った方がいいですか?吊り減りますよね?
62狛枝凪斗さっさとボクを踏み台にして、希望になっておくれよ!
61桑田怜恩>>52どうかしたか?
60煙蛇太郎>>53 ○だからもういいよ
59舞園さやか昨日グレーから吊り入れるならまだ分かるんですよ。
58九頭龍冬彦俺としては空木に左右田占わせず他予告させて奇数維持、でいいと思うぜ
57新月渚まあ、霊ロラでいいだろ。左右田と僕残しで
56モノクマ狐…
55西園寺日寄子>>46 いやロリペドは?
54空木言子えーと、グレーが8の吊りは7。今日で6。
53罪木蜜柑>>煙くん
どうしてそうなんですぅ?狼決め打ちしてませんよ?
ここで狩人COなんてしてしまったら、狼さんたちの思う壺じゃないですか?
狼さんたちに狩人の場所みすみす知らせちゃうんですよ?それなら狩人どこ?って探している時間稼ぎができる方がいいじゃないですか、ってお話ですぅ
52日向創桑田、お前さ…
51桑田怜恩>>45呪殺精度上げるって言っているだろ、共有が。
50モノクマ>>3ごめん途中で切れちゃった。初日吊らないならいつつるの?それまでに呪殺出されたらどうするの?
49左右田和一空木はオレ占えばいいんじゃねーの?2wは見えてるだろ
48舞園さやかというか霊ロラしない意味なさすぎるんですが
47狛枝凪斗じゃあボク吊ってお茶濁そうか
46田中眼蛇夢>>3618A猫で狂人がロケット霊能など、ふざけているのかと思ったからだ
45葉隠康比呂左右田っち指定の意味
44煙蛇太郎今奇数だから占わせないほうがいいんじゃない?
43日向創寝坊とか最低だよな…おはよう
42舞園さやか私が言っているのは、潜伏占いがまだいてもいい、これからCOしても許す
こういう意見を出していることが既に村じゃないって言ってるんです。
41新月渚>>32>>32
40西園寺日寄子>>28 ほへ?
39九頭龍冬彦ほーん、なら霊ロラ完遂
38葉隠康比呂>>18いや間違えたんじゃなくて予言したんだが・・・
俺の占いは3割当たる!
37桑田怜恩指定変更だな
36西園寺日寄子>>13 ん…?なんで豚神おにぃ真狼になるの?
35モノクマ>>3どうせ吊れないから主張悩んだんだよね。
34田中眼蛇夢>>14ロラ完遂は後ということか。まあ無くはないが…
33狛枝凪斗あれ?つらないの?
32左右田和一>>27
31空木言子>>14 ありがとうございまーす!
30新月渚破たんしたな…まあ、わかってたことだけど、まさか狩人だったとはね、悪いことをした
29左右田和一共有に賛成だな。確かに狐狙いでグレー吊りはある
28舞園さやか>>17違いますよ西園寺さん。そもそも私の意見完全に勘違いしてますね。
27九頭龍冬彦指定左右田
26罪木蜜柑やはりそこ噛まれますよねぇ
25煙蛇太郎>>18 明日死ぬだから間違ってないような
24狛枝凪斗じゃあボク吊でどうぞ
23空木言子これで狂人ならごめんなさい!
22辺古山ペコああ、明日、か
21狛枝凪斗破綻早いね
20罪木蜜柑昨日の投票は狛枝さんですぅ。
昨日のお昼も言いましたけど、占いの出方を見て出てきた狂人さんじゃないかと思ったので投票しました
19舞園さやか西園寺さんに新月君が○出すのってあれ予告だったってことなんですね。
18辺古山ペコ>>10死体間違えてるぞ
17西園寺日寄子>>9朝一で説明した
16煙蛇太郎じゃぁ新月君は飼いだね
15モノクマ空木さん真摯か見てないよ。それでケア兼ねて新月クン投票。
海老沢なら確定で新月クン狼、そして●特攻真占いぶち当たりなら信用超絶不利。
だから新月クンの真偽何にせよ。即吊りが一番いいと思ったんだけどどうなの?
新月クンの霊能の色だって割れるか揃うのか、それだって重要な情報でしょ?

あーあー…
14九頭龍冬彦よーし、呪殺精度上げる為に霊ロラ完遂前に一度グレー吊り挟むぞー
13田中眼蛇夢豚神は真狼だろう。新月ー狛枝で魔獣なら調子に乗りすぎておるし、狛枝は真狂仮に空木が魔獣であるなら狛枝が魔獣も否定はできんが、空木魔獣など正直見ておらんのでな。
石丸は放置しておくとして、雑種の発言が臭すぎる。とはいえ、こやつは他に殴る奴もいるだろう。他を見ておくとしようではないか。
モノクマあたりだな、気にかかるのは。霊ロラに疑問を呈しているのが発言稼ぎに見える
12狛枝凪斗あれ?
11罪木蜜柑おはようございますぅ。
ふぇぇ、初日から●2スタートとか怖いんでやめて下さいよぉ
10葉隠康比呂おはようだべ  空木っち明日死ぬのわかった
9舞園さやかどうせ霊能は真狼でしょうけど、そう言っても豚神君は真か狼ですが狛枝君狂人の可能性が僅かでもあるかどうかを見たいのでこちらに投票しました。

西園寺さんの言ういたらってのが既に許容していることになるんですけどね…私はその意見が全く村に見えませんでした。どうせ潜っているであろう狂人の可能性もあるので露呈は多いですが空木さんには占ってほしくはないですね。
あー…
8左右田和一グレーで気になったのは罪木。狼特攻で考えるなら霊能のサポートにでるのは狼の方が確率は高いだろ。
空木真で考えるならなおさらな。なのに狂人交じりを見てるところが狼に見えた。狐ってよりは内訳見えないっていう振りをしたい狼っぽいから吊りたい。 真狩決定。先に新月吊りでいいだろ。
7新月渚占いCO西園寺○
発言数がかなり多いが2:85、2:96が村目線に感じた
狼が僕をどうするかわからない以上、村目、かつ狐がない場所を占ったよ
結果は○、溶けていないことだけを祈っておく
もし、明日僕がい生きていて溶けていたら一気に信用が回復できるのだけどね
西園寺の発言に突っかかっていた舞園が怪しいね
6桑田怜恩投票は狛枝先輩な。なんつうか吊り稼ぎに来た人外感ある。
豚神の方が狼狼の茶番がありそうだとか言っている分、真臭く感じるけどな。

占いはまあ空木真目か?イインチョが真狩り前提として噛まれること危惧してっから村狙いって方針出してるし素直な印象受けるぜ。
新月が真なら噛まれた方がってのは同意だけども。ただ発言的に空木>新月だな。

占う位置なら左右田先輩。新月真という可能性追って提案しているし、結構積極的に動いている。即吊れるって場所でもねーし占って損ねーと思う。

あー…真狩りか。
5煙蛇太郎>>2:21で舞園っていうマモノの反応が大げさだったわりにはその後の発言が極普通だったのが引っかかったかな
もっと重大な発見をしたのかと思ったし・・・
あと、>>2:44で石丸ってマモノがcoなしならそこ吊りも普通にあったと思うんだよね
罪木ってマモノにいたっては>>2:73で吊られたほうがいいってどういう視点からでた発言なんだろ
4空木言子占いCO罪木のお姉さん◯です!

皆さん生存よくすさまじすぎますよー!!正直狩露呈した今一番占いたくないのが狐なので、安パイいきますね。
生存よく薄めのところですね。でもしっかり考察はできてますね。
>>2:73>>2:98とか。特に73は私も同感なので共感◯ということで占いました。
狐にしては発言数少ないながら目立ってますし、まぁ◯なら村かなと。はい。
3西園寺日寄子>>2:105>>2:96これ読んでないんだね舞園おねぇ
んでいたら3露呈で石丸おにぃが狩人COしてる以上出ない意味ないからね?
>>2:68>>2:78余裕なさすぎ

モノクマ伸ばしてきた人外目 発言稼ぎ多すぎ
>>2:91反応遅すぎ>>2:113どうせ吊れないのに。っていうか別に初日に吊る必要がないでFA
桑田おにぃもだね>>2:103
2狛枝凪斗霊能
豚神白夜●
うん 狼一人減ったね 今日はボク吊って3W1K1F以下確定で行けばいいんじゃないかな?村はね
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
1GM実行
3日目の朝になりました(22:45:03)
石丸清多夏」さんは無残な姿で発見されました(22:45:03)
2日目 昼
2日目 投票結果
石丸清多夏  0 票   投票先 → 日向創
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
桑田怜恩  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
新月渚  1 票   投票先 → 西園寺日寄子
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
煙蛇太郎  0 票   投票先 → 豚神白夜
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 豚神白夜
日向創  1 票   投票先 → 狛枝凪斗
モノクマ  0 票   投票先 → 新月渚
西園寺日寄子  1 票   投票先 → 豚神白夜
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 豚神白夜
田中眼蛇夢  0 票   投票先 → 豚神白夜
空木言子  0 票   投票先 → 豚神白夜
豚神白夜  8 票   投票先 → 狛枝凪斗
舞園さやか  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
狛枝凪斗  6 票   投票先 → 豚神白夜
左右田和一  0 票   投票先 → 豚神白夜
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:38:18)
114新月渚護衛してほしいけれど。まあ僕は噛まれたほうが楽だろう。そのほうが真を追ってもらえる
113モノクマんー、ごめん…新月クン真で呪殺出されて対応されたらまずい・そもそも真見てないでばっさり切ってるからそこ投票するね。
112西園寺日寄子>>105 いたらって言ってるじゃん
111葉隠康比呂>>95俺が言った狼狼は占いのほうだべ
110日向創>>99 どっちみち狩人CCOは狼なら悪手なんだよ…俺には未来なんて創れないから外れてるんだろうな……
109左右田和一つかこれなら新月真なら3w露呈してるの濃厚だし狐狙えばいいんじゃね?
108田中眼蛇夢あ、石丸●貰いか。猫の可能性ないことにいま気付いた
107空木言子>>100 グレー広いんですよ。
106石丸清多夏これから僕が死んだ跡に平和が出たならば狐生存ということ。
さらに人外の狩人COによる吊り逃れを防いだことになる。と、前向きに考えてくれたまえ
105舞園さやか西園寺さんって今から潜伏占いが出ても許せるんですね。
104九頭龍冬彦石丸は空木護衛以外禁止な
103桑田怜恩>>63狩人COしているのに吊る必要ねえだろ。COなしならともかく
102煙蛇太郎>>97 えへへ この村でもボクちんは嫌われ者だぁ
101空木言子私護衛してくださいね!絶対ですよ!
100葉隠康比呂>>86いや石丸っち真狩の可能性あるんだから村より人外狙ったほうがいいだろ!
99左右田和一猫COは流石にねーだろソウルフレンド・・・
98罪木蜜柑>>77やめてくださいよぉ
ここで霊能対抗出る必要ありますか。出方から狛枝さん狂人とかありそうですね
97九頭龍冬彦>>74は東京湾な
96西園寺日寄子今のところ空木にしか護衛いかないけどゲゲゲられたほうがめんどくさいからさ。
>>91反応遅くないモノクマ
95日向創>>90>>92
94新月渚はあ、まあいいか。人外が霊能と対抗と石丸w
93狛枝凪斗まぁロラでもいいけど新月クンの信頼度低いけどいいの?
92日向創どっちの視点でも石丸狼なら猫CCOが一番利口だと思うのにな……それかCOなしが一番だ…。
その時点で石丸真っぽいから石丸→空木で噛まれると思うぞ… これくらい分かっていても変えられない…未来は…
91モノクマ>>63狩人COした人則吊りはないでしょ。
90葉隠康比呂>>77まだ偽という可能性が残されるはずだべ!
もしくは狼狼の身内切り
89豚神白夜霊ロラで構わんが真の見極めはしっかりしろ、狼狼特攻の茶番真潜伏or欠けもありうるからな
俺の屍を超えていけっ!!!
88舞園さやか新月君の真切ってますけど第一真があるので左右田君の言ってる吊りはしませんよ。
87煙蛇太郎>>73 罪木ってマモノは石丸ってマモノを狼決めうちしているのかな?
石丸ってマモノが狩人ならcoしてもらったほうが何倍もいいと思うんだけど
86空木言子しかもロラとか…全然グレー詰まりませーん。とにかく村狙います。
85西園寺日寄子あとさ、占い2に霊能2だから、われこそは真占いだぞっていう潜伏占い師いたら出ていいよ。3露呈でしょ。
84石丸清多夏ああ、霊能が2いたのだな。すまないな。まぁ良いだろう。
噛みから分かることもあるだろうしな
83左右田和一新月の真を切ってるやつは霊能吊らずに新月吊って色見りゃいいんじゃねーの感。噛みは石丸非狼なら石丸噛みだろうし
82桑田怜恩>>68葉隠出てたっけ?
81田中眼蛇夢安価ミスった…
80九頭龍冬彦>>68葉隠はこの村にい……いたわ
79モノクマ霊ロラなの?
78舞園さやか(葉隠君じゃなくて空木さんでした)
77日向創もう未来なんてないんだ…狩人が炙れてしまった時点でもう終わりなんだ……未来なんて…創れないんだよ…
76田中眼蛇夢>>57グレランということはライン戦か?ありえん。それだけはありえん状況だ、占いの信用差が歴然としているからな
75空木言子>>33 ええええーーー!!これ私噛まれて終わりじゃないですかー!!最悪ですよ。黙っててほしかったですー!!
74煙蛇太郎>>52 これは・・・なんか不吉な予感がよ
73罪木蜜柑ええ、2-2ですか。
>>33ここで狩人COするくらいなら黙って吊られたほうが良かったと思います
72葉隠康比呂と思ったら霊2で共有いねえならロラでいいか
71左右田和一>>63霊能二人いるからロラでいいんじゃね?って感じ
70モノクマ>>52おめでとー!で、これ新月クン真バッサリ切っていいんじゃない?
69新月渚>>52共有はおめでとう、祝ってやるよ
68舞園さやかこれもう葉隠君真でほぼ決め打っていいですね。海老沢ならもう真占い出ていますし。
67日向創あぁ…うん…霊ロラでいいんじゃないか? これなら狼凸だと思うし…石丸が狼で狩人COなら真の護衛が新月に付く…
66桑田怜恩>>37狩人COしてるぜー
65九頭龍冬彦霊ロラ
64豚神白夜共有がめでたいな
63石丸清多夏どうみても僕吊りしかない場面だと思うが…
62新月渚>>33狩人COとは意外だね、ではっていうのが引っかかるけれど
61辺古山ペコ>>52夫婦(共有)CO 相方坊ちゃん
60西園寺日寄子>>52 信じない!!!
59モノクマえ!?
58桑田怜恩共有すげー
57田中眼蛇夢2-2、これは霊ロラから入るべきか?
56葉隠康比呂もう共有出てグレランでいいんじゃね?
55豚神白夜>>1で俺がCOしている、狛枝はおそらく狂だろう
54空木言子>>41 こちらも残念ですよー!
53西園寺日寄子ほんとだ。霊能2人だ。豚神おにぃ見逃してた。
52九頭龍冬彦夫婦(共有CO) 相方ペコ
51モノクマ2●で空木→新月→石丸クンかな?
狛枝クン霊能追加だね
50煙蛇太郎じゃぁ霊ロラでいいのかな?
49桑田怜恩2-2の…イインチョ狩りか?
48西園寺日寄子>>1
47石丸清多夏まぁすまないがそういうことだ。あとは頑張ってくれたまえ
46左右田和一狼交じり確定 空木視点2w露呈 新月視点3w
45田中眼蛇夢>>33なるほど、猫COか。まあ頑張れ
44舞園さやか>>33なんでCOしたんですか?石丸君吊ったりしませんよ?
43狛枝凪斗>>38 >>1
42辺古山ペコ霊能豚神もだったよな?
41新月渚>>12へえ、言子ちゃん人外だったんだ、わかりやすくて助かるよ
40九頭龍冬彦おいこら!!
39煙蛇太郎えーと
38西園寺日寄子>>28なんで出たし
37日向創石丸なにかないのか…?
36豚神白夜茶番の感じがするなこれは
35狛枝凪斗>>1 が見えたから出るよ?
34舞園さやかじゃあ霊能さん出てもらってグレー吊りましょうか。
33石丸清多夏では狩人COだ
32辺古山ペコ2●とは面倒な
31罪木蜜柑霊能出ちゃったらダメなんじゃないですかあああ!?
30葉隠康比呂これ石丸っち非狼までわかった
29西園寺日寄子空木視点新月狼凸だね
28狛枝凪斗霊能CO
歓喜のボロ雑巾CO
ボクを踏み台にして、希望になっておくれよ!
27空木言子わお。騙り狼にあたりました。これは不運ですね。
26桑田怜恩2黒だなー
25九頭龍冬彦2●
24田中眼蛇夢2-1か。
23左右田和一対抗霊能が出るかどうか
22石丸清多夏ふむ
21舞園さやかあ、あーあー…あーあーあー
20日向創●か…そうか…
19モノクマ2●
18九頭龍冬彦朝一ペコと夫婦CO! QPは【田中眼蛇夢】だ!!
17西園寺日寄子●2
16桑田怜恩おはよう、舞園ちゃんが凄く…遠いです…
でもいるだけでオレ頑張っちゃうぜー 苗木もいねーしマジ頑張る。
ここで舞園ちゃんからアプローチしてくれたらなー
あ、COよろしくな
15日向創人狼? 妖狐…? そんなもの俺には何もできない…
俺はただの一般人で、超高校級の才能なんてなかったんだ…
希望ヶ峰学園にも騙されて…次は人狼に騙されるのか…? もう誰も信じられることができない…
それに俺が占い師の情報を手に入れたところで決め打ちも間違うに決まってるんだ…全部意味がないんだ…。
無能で残されて…その上で皆に叩かれるだけ…これが…現実……。
14石丸清多夏起立! 礼! おはようございます!
着席!

ではまずは1時間目の前にHRだっ! 進行は風紀委員の僕が務めよう!
まずは、これだ! 今朝苗木先生が……何者かによって殺されてしまったのだ。
これは…死んでしまった苗木君のパーカー…痛々しくも血液が付着しているほか、鋭い爪で引き裂かれたような跡が残っている。
キミ達も昨日の夜中、聞いただろう。狼の遠吠えだ。
これらの状況から推測するに…苗木君は人狼によって殺されてしまったのだ。
そして、犯人は僕達に化けている…おぞましい事実だが、これから目を背けてはならない。
さぁ! 僕は絶対に言わないから…犯人は挙手したまえ!
13辺古山ペコおはよう。
今日は素晴らしい日だ。私と坊ちゃんは生涯を共にするもの。
つまり夫婦COだ。異論はないな? あるわけがない。
12空木言子占いCO 新月渚君はなななななーーーんと!●、わるうい狼さんでした!
占いの期待に応えてくれる新月君、大好きでっす!!
11葉隠康比呂おはようの先制攻撃だべ!
10罪木蜜柑お、おはようございます!
朝はジョギングもいいですが、慣れていない方は過度な運動をして無理をするより、ストレッチとかもいいんですよ。

空木さんがアイコンを進めて下さったので変えました!
ギリギリすみません!
9西園寺日寄子小泉おねぇがいないこんな村じゃ…ポイズン
8新月渚●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
占いCO 石丸清多夏●
占いになったんだ、これで子供たちの楽園を作れる!
WHOに頼ったら、石丸が出てきたから占った
結果は● いきなり僕に見つかるなんてどん太間抜けだな
石丸を吊ってくれ、風紀委員とか言ってとんだ嘘つきだ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
7左右田和一観戦のソニアさん見ててくださいね!!
6狛枝凪斗希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望絶望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望

何か混ざってるね・・・
5モノクマうぷぷぷっぷぷぷ
4煙蛇太郎ボクちんはとっても醜いんだ。顔を見られただけで殴られるんだもん。存在するだけで罵られるんだもん。
だから痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなて逆らえなくて終わらなくて背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて歯向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて隠れたくて避けたくてこもりたくて拒絶したくて咬みつきたくて撥ね退けたくて振り払いたくて追い詰められて捕らえられて引きずり出されて攻め立てられて強制されて許されなくて束縛されて締め付けられて押し付けられて引きちぎられて投げつけられて虐げられてうめきたくてわめきたくて狂いたくてこらえられなくて捕まれて殴られて裂かれて砕かれて蹴られて焼かれて刻まれて焦がされて汚されて破られて荒らされて壊されてなぶられて弄ばれて潰されて踏みにじられて飽きられて放り出されて打ち捨てられて消えてしまって痛みも麻痺して心が壊れて涙も出なくてでもまた拾われてまた捕まれてまた殴られてまた汚されてまた破られてまた砕かれてまた蹴られてまた刻まれてまた焼き焦がされて当然なんだよね、えへへへへ
3舞園さやか朝一で元気に発生練習です。
あーあーあー
2田中眼蛇夢ふっふっふ…俺様の未来視の魔眼には写っている、俺様が【人 狼】で輝かしい栄光を掴み取る光景がな!
足掻け!生にしがみつけ!諦めず修羅の道を歩み続けろ!その先にこそ輝かしい【狛枝凪斗】が待ち受けているのだ!
ふっ、いいセンスの演説だったな…何?ベタ過ぎて面白くない?貴様、俺様を愚弄するとは命が惜しくないようだな…食らえ、悪魔と呼ばれた俺様の呪いを!
1豚神白夜霊能となった俺が導いてやる!!!
2日目の朝になりました(22:33:48)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:33:48)
1日目 開始前
123GM開始!
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(22:28:08)
122九頭龍冬彦知ってた
121田中眼蛇夢よろしく頼むぞ
120九頭龍冬彦そんじゃ、よろしくな。俺は【背徳者】をやれるぜ?(大体ここで人外引く)
119煙蛇太郎よろしくね
118石丸清多夏よろしくお願いします!
117桑田怜恩よろしくなー
116西園寺日寄子よろしく
115狛枝凪斗よろしくね
114日向創人狼ゲーム?知るかよ…勝手にやってくれ…俺には人狼から身を守る手段も吊りを免れる手段もないんだ…
113空木言子よろしくお願いしまーす!
112豚神白夜よろしく頼む
111モノクマよろしくねー
110新月渚よろしくね
109GMそれでは750開始で
108西園寺日寄子>>106 そこじゃ!!ない!!
107空木言子>>94 583でした…
106新月渚>>103そういう日寄子ちゃんだって小さいじゃないか
105日向創沈むなら暖かい布団の中がいい…俺には未来なんて創れない…なにもできっこないんだよ…
104桑田怜恩>>101まさに外道だな
103西園寺日寄子>>100 うっさいチビ
102空木言子罪木のお姉さんはアイコン決まらないなら582おすすめしておきますね。
101左右田和一東京湾じゃなくて真珠湾に沈めればいいだろ。万が一が起こっても帰ってこれないように
100新月渚ん?日寄子ちゃん?僕たちの仲間なのか?
99豚神白夜(なぜ丁度第一のアイコンが変わったのに回避しなかったんだ日向よ)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(22:26:41)
98モノクマ>>85え、ボクもカウントするの?
97GMそんじゃ点呼しておくねー
96西園寺日寄子>>90 辺古山おねぇ盲信した!!
95日向創えっ…えっ!!?!?
94GM罪木さんにオススメのアイコンは【583:キリカ】とか【846:被験者マコ】とかかな?
93九頭龍冬彦>>85ここ東京湾に沈めていいなー?
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:26:14)
92モノクマどうせ潜らされるならコート・ダジュールの綺麗な海が良いよねーうぷぷぷぷ…
91田中眼蛇夢>>85貴様、生を投げ出すなど、それでも生物かぁ!?
90辺古山ペコ>>83そうか。許す。
ただし>>85は東京湾だ。短い付き合いだったな
89空木言子996
88西園寺日寄子>>83 は?
87狛枝凪斗>>85 日向クン・・・うしろ
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:25:59)
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:25:50)
86新月渚>>82モナカちゃんのためにも、この村を僕たちが子供たちの楽園に変えるんだ、頑張ろう、言子ちゃん
85日向創えーっと…西園寺、煙、新月、モノクマ、九頭龍、空木だな
84モノクマ>>80潜るならニースの海が良いなー
83豚神白夜>>77西園寺 煙 空木 モノクマ 新月 そして第一(苗木)だ
82空木言子>>72 期待に応えてくれる新月君だいすきでーす!
81西園寺日寄子第一は苗木おにぃかなー?
80九頭龍冬彦>>77東京湾にしとけ
79新月渚蛇太郎がいるのか…、足引っ張るなよ
78狛枝凪斗>>74 ある意味一番いいのを引いたよ
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(22:24:45)
77辺古山ペコ>>70おい、その内訳を言ってみろ?
ちなみにある一名の名前を上げた時点でお前にこの竹刀が火を吹くぞ
76煙蛇太郎希望の戦士が集まってきたね
75新月渚準備できた待たせたねGM
74豚神白夜>>71出オチではないか
73狛枝凪斗どんなゲームなんだろうね
72新月渚言子ちゃんに呼ばれたから僕で行くよ
71狛枝凪斗ダンガンロンパ【第一犠牲者】なら買ってもいいよ?
70豚神白夜軽く数えて6人?だな
モノクマ」さんがカラーを変更しました(22:23:52)
新月渚」さんがアイコンを変更しました(22:23:44)
69葉隠康比呂ダンガンロンパ葉隠 皆買ってくれよな!
68狛枝凪斗>>63 できそうな方の十神クンだからおうどんもみえるね
67豚神白夜小さいやつらが多いなこの村は
66GM>>61被りなしで大丈夫ですよー
>>65はーい
65新月渚アイコン探してくるから少し待っててくれ
kari」さんが名前を「新月渚」に変更しました(22:22:56)
64モノクマうぷぷぷぷぷ…集まるの早いなー
63田中眼蛇夢>>58第一銃殺、占い確定か、感謝する
62狛枝凪斗お狐様大人気だね
61罪木蜜柑か、被ってませんか?大丈夫ですか??
60空木言子>>51 決まらないなら新月クン投げておきます!
モノクマ」さんがアイコンを変更しました(22:22:24)
59新月渚希望の戦士 トワイライト 【35】
58豚神白夜妖 狐】となった俺が導いてやるから村は安心してついてこい
57桑田怜恩>>50そういうことかー
56日向創今日のスクリプト空気読めたり読まなかったり激しいな
55辺古山ペコ>>48安心しろ、グレランで吊ってやる(ニッコリ
54舞園さやか揃うの早いですね、よろしくお願いしますっ!
kari」さんが名前を「モノクマ」に変更しました(22:22:01)
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(22:21:59)
53石丸清多夏埋まったようで何よりだな!
52空木言子はーい!じゃあ私でいっちょやっちゃいまーす!ワッフル横から横取りでっす!
51新月渚うーんうーん
50狛枝凪斗>>46 占い結果的には同陣営かな?
49GM全員酉OKです!RPが決まり次第点呼して開始しますね
48日向創俺【人 狼】だから村置きしてくれ(媚)
47田中眼蛇夢辺古山確定○になりやすい奴ばかりだな
石丸清多夏」さんがカラーを変更しました(22:21:34)
46桑田怜恩>>40九頭龍先輩に慈悲はねーのか…
45辺古山ペコ>>41日向、やはりお前だけが信じられるんだな
44狛枝凪斗んー・・・村と狐陣営で別れるのは決定的みたいだね
43九頭龍冬彦>>41盲信した!!
42日向創よかったな!!!
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
41日向創>>32 そして辺古山は【共 有】なんだな…そうか…
40狛枝凪斗じゃあいつものいこうか? 九頭龍クン【背徳者】辺古山さん【猫 又
39辺古山ペコ>>36ちょっ
kari」さんが名前を「空木言子」に変更しました(22:20:55)
38九頭龍冬彦ペコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
37田中眼蛇夢>>32相方も貴様に授けようではないか
36九頭龍冬彦>>32ペコが【妖 狐】で同陣営勝利確定だな
35西園寺日寄子小泉おねぇまだかなー
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:20:41)
34GM埋まってた。入村感謝です!
kari」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(22:20:33)
33桑田怜恩うっす!よろしくな!!
32辺古山ペコあ。坊ちゃんがいらしたか。おいお前たち、坊ちゃんに【共 有】は献上しろよ
31九頭龍冬彦俺はやれるぜ?
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(22:20:14)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(22:20:11)
30罪木蜜柑だんがんわ。お邪魔します
29豚神白夜>>25オゾンより下なら問題ない
桑田怜恩」さんがカラーを変更しました(22:19:59)
28新月渚>>26おめでとう
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(22:19:53)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(22:19:53)
西園寺日寄子」さんがカラーを変更しました(22:19:43)
27九頭龍冬彦【88】
26空木言子だんがんわ。セーフ!!
25辺古山ペコしかし・・今日なんか寒くないか?
24桑田怜恩だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:19:28)
23GMここまで酉全員OKです!気長にお待ち下さい
>>9空木さん、九頭龍君
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:19:23)
22田中眼蛇夢つまり、俺様は最強ということだ(中々被らない)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:18:55)
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(22:18:49)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:18:01)
21煙蛇太郎僕ちんはこっちかな
煙蛇太郎」さんがアイコンを変更しました(22:17:48)
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(22:17:36)
煙蛇太郎」さんがアイコンを変更しました(22:17:31)
20辺古山ペコまあ、なんだ。よろしく頼む
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:17:18)
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(22:17:15)
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(22:17:13)
kari」さんが名前を「煙蛇太郎」に変更しました(22:17:03)
kari」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(22:17:01)
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(22:17:01)
19西園寺日寄子わたしにするね
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:16:52)
18新月渚だんがんわ
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(22:16:47)
17豚神白夜大丈夫だな?俺でいくぞ
16田中眼蛇夢だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:16:42)
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(22:16:40)
15GM今度こそ大丈夫です!慌ただしくてごめんなさい!
日向創」さんがカラーを変更しました(22:16:36)
14狛枝凪斗だんがんわ 今度は大丈夫そうだね
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(22:16:35)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:16:31)
13石丸清多夏だんがんわ
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:16:30)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:16:25)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:16:21)
12葉隠康比呂だんがんわ
11日向創慎重に…だんがんわ
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(22:16:16)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(22:16:15)
10辺古山ペコだんがんわ
9九頭龍冬彦だんがんわっふる
8舞園さやかだんがんわ
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(22:16:10)
7モノクマだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:16:08)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:16:07)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:16:06)
6GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【噛み】初日はラン噛み。それ以降は自由です。
【投票時間】@30までに投票するように。過ぎた場合は催促します。最終日のみ延長なし。
【村騙り】素村の役職騙りは一切禁止です。
【違反処理】突然死もラン実行も一回で廃村処理を行います。
おはステ、完ステは一回目警告、二回目廃村(CO者の完ステは一発廃村)
      メタ発言も一回目警告、二回目廃村です
【マナー・RP】過度の暴言や中傷、RP崩壊は禁止。場合によってはGMから警告します。
下界から廃村希望があった場合、下界にアンケートをとり廃村か続行か決めます
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:16:04)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:16:03)
5煙蛇太郎ダンガンワ
4左右田和一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:15:59)
3豚神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:15:55)
2西園寺日寄子だんがんわ
1GM『ダンガンロンパ』『ダンガンロンパ/ゼロ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ霧切』『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』『ダンガンロンパ十神』のキャラ名で参加してね!
ダンガンロンパシリーズのネタバレがあるよ!未プレイの方は注意してね!ネタバレされても大丈夫!っていう人なら止めはしないよ!
RPの練習をしたい方や人狼初心者の方も大歓迎だよ!楽しんでってね。
(初心者の方はるる鯖のルールや仕様、セオリーなどに目を通しておいてください)


-校則-
・村の中にシロを殺すクロが潜んでいます。
 また、シロにもクロにも属さない裏切り者がいます。
・みなさんには、毎日昼時間に全員参加の学級裁判で、村に潜むクロ・裏切り者は誰かを議論してもらいます。
・学級裁判終了後、自分以外の生存者一人に投票してもらい、最多票獲得者を処刑します。
・クロを全員処刑できればシロの勝ち、
 シロの数がクロの数以下になったらクロの勝ち、
 シロとクロの勝負がついたときに裏切り者が残っていれば裏切り者の勝ちです。

-禁止事項-
・システムメッセージの流用。
・利敵行為。
・RPでも過度の暴言。節度を守って下さい。
・初日噛み以外のランダム役職実行(廃村)
・役職を持たないシロの役職騙り。(全日)
・夜時間以外の初心者CO。
・ココロンパ(中の人バレ)。
・おはステ、完ステ。(一回目警告、二回目廃村)なお、CO者の完ステは一発廃村です
・突然死(廃村)
・焼き土下座AAや戦犯発言など
・メタ発言(一回目警告、二回目廃村)
下界から廃村希望があった場合、下界にアンケートをとり廃村か続行か決めます
このテンプレはぜっちゃん◆Oea3qo6EF5さんにお借りしたものを少し改変したものです
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:15:48)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:15:44)
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [やわらか銀行] (22:15:36)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:15:36)
TIPS: 第一犠牲者は、猫又にはなりません(22:15:36)