No.347871 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜200秒(120/135/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/03/22 23:28:40
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 60 分  ゲーム開始までの時間 12 分 )
184桑田怜恩村建て同村お疲れさん
183罪木蜜柑お疲れ様でした!ありがとうございました!
182GMそれではお疲れ様でした!
181九頭龍冬彦>>128ぶっちゃけ問題なかった
180日向創だから村も適当言わずに根拠持って色々言おうな…伝わるように…
179狛枝凪斗おつかれさま
178左右田和一>>167銃殺はでりゃいいなだからな。実際完璧にハマるとは思ってなかった
177西園寺日寄子>>168 思ったこと全部口に出しちゃって混乱してる系村だと思ったてへ
176九頭龍冬彦そんじゃ、お疲れ様だ。次は一緒に勝とうぜペコ
175葉隠康比呂GM村建て同村ありがとうだべ
174新月渚村立て同村お疲れさまだ
173GM延長いる?
172モノクマ村建同村ありがとう。勝ち逃したのボクのせいだよね、お仲間狂人ごめんね。
171田中眼蛇夢次こそレアケ脳を活かす!村建同村お疲れ様だ
170左右田和一>>153ひえー。ビビるわ。
169GM>>128呪殺は結果論だからなぁ…下界にいたら左右田君狐でみてグレー予告しても溶けないだろうって私も思っちゃいそうだし。可愛らしい空木さんだったよ!お疲れ様!
観戦者【11】【25】結局2wで村目に指定飛んだと思ったらこうもなるーとかなんとか
観戦者【48】結果はともかく経過が面白かったから良し
168日向創>>148 ちなみに田中も村なのに考えもなしに適当なこと言うなよの典型だぞ
167舞園さやかただ、結果的に私が呪殺で溶けたからいいですが、猫炙った方が遺言呪殺になる可能性はあがりますよ?
観戦者【13】まぁ猫投票の日もモノクマは動き方悩んでたから
葉隠がアグレッシブに動くべきだったかなとは思ってるんだなこれが

おつかれさん!
166空木言子でも舞園お姉さん吊れなかったですかね。占わなかったら…むむ難しいです。
ではむらむらありがとうでっす!
165辺古山ペコ村立て同村おつかれさまだ。引き分けだが坊ちゃんと共有になって満足だ。
ああ、それだけで満足だ
観戦者【70】1Wしかいないなら指定に逆らう必要がないというロジックが
164西園寺日寄子村建て同村おつかれさまー
163新月渚>>151そっか、ならゲームが終わったら仲直りだ言子ちゃん
162狛枝凪斗おつかれさま
161九頭龍冬彦>>147呪殺出る前→狐狐狐 呪殺出たあと→左右田狂人まじかよ
こうだったと思うぜ
160左右田和一んじゃお疲れ。次回は勝たせてくれよな、モノクマ
159狛枝凪斗>>147 びっくりしたよ ボクの位置うまく利用してくれてありがとう?
158石丸清多夏村建て同村に感謝する! 朝一COはじっくり指差し確認、次回からは深呼吸の後にのんびりとCOすることにしよう!
お疲れ様だ!
157日向創葉隠は狼視点で2w居るのが見えてるから指定に逆らわないようにしないとって思うだろうけど…そりゃLWっぽいって思ってる村なら逆らいもする
156新月渚>>147ごめん、とてもいい狂人だった、勝利見せれなくて
155九頭龍冬彦【13】言われてみりゃそうだな。
154田中眼蛇夢俺様のレアケ脳はどうにかならんのか。海老沢特攻、霊能真狂、猫又全偽。考察にもなっておらんぞ…今思うといろいろ酷い
153舞園さやか>>147夜会話見てきてもいいですよ。私がほぼ狂人決め打ってますので
152桑田怜恩>>140一応夜時間はかなり考えていたんだけどな。なんつうかマジでまとまらなかった。猫決め打った後は葉隠が人外くせーなあぐらいだからどうするかと考えていた。
151空木言子>>138 蛇太郎君とダイスで決めたら圧倒的新月君でした!
ゲーム終わったから好きに戻りますねー。
150左右田和一しかも銃殺が出た後の
149罪木蜜柑村での発言通りですぅ。うう、こちらが判断力たくましい狂人かと思ってしまいましたぁ…まだまだ全然ですね…
148西園寺日寄子>>140 そうだね…日向おにぃは一応色々観察してたけど村だと思ってたっていうか日向おにぃと田中おにぃしか村置きできなかった
147左右田和一オレ狂人が見えたのは狼陣営だけだと思う
観戦者【50】結果的に狼の仲間割れ()で村は助かったと皮肉なもんだ
観戦者【13】>>86とりあえず真猫が占い噛まれる瀬戸際で狐COはマジないからね・・・。
【19】それもそうなんだがな。モノクマが1、2回目で西園寺に投票しない、
葉隠が3回目に日向投票、モノクマも3回目で変えちまった、
4回目でよりによって元に戻す、この流れは結局どっちもどっちになっちまってるよ
146新月渚そういえば、僕のRP多分初めてだったと思う普通村では(ワンナイトでしたかもしれない)大丈夫だったかなこれで
145日向創>>136 あぁ、ロジック派なんだな。 俺は左右田で1w消えていて2wの想定をしていなかったから指定には楽勝で逆らった
観戦者【37】>>128 どっちでもいいと思う
144GM>>122
143狛枝凪斗>>狂人見てたALL だから正直にボク吊りで3W1K1Fっていったじゃないか(ネットリ)
観戦者【79】まぁ良かったね?
142GM>>121 2w生存で非狼に指定入っているし従って大丈夫だよ!もし西園寺さん村で見てたんじゃないの?とか言われても指定に逆らわない方がいいと思ったとか言えばいいし。お疲れ様!
141舞園さやか狛枝君狼が多分一番普通じゃないかとは思ってましたが
観戦者【25】どれだけ不満あろうと6人かつ2wありそうな状況で指定に逆らう方がありえないと思うんだけど…
140日向創>>129 まぁ桑田は人外臭かったって言うか村なら適当なこと言うなよの教訓だったな
139石丸清多夏>>99 モノクマも元気を出したまえ。そんなマスコットがしょんぼりしていたら売れるゲームも売れなくなってしまうぞ…!
これは人狼「ゲーム」なのだから笑顔で締めようではないか。せっかく一緒に遊んだ仲間なのだからな
138新月渚>>128僕をよんでおいて占ったのはひどいと思ったよ言子ちゃん。RPよかった
137罪木蜜柑>>122
観戦者【11】こういうのがあるから村のセンサーも馬鹿には出来ないんだよなぁw
観戦者【50】狛枝は狼みてたな
136葉隠康比呂>>116 2W生存あるのに6人で指定に逆らうのは流石に村でもないべ
135舞園さやか>>128あれって結果論でしかないので別にいいんじゃないですか?
観戦者【44】>>122 狂は出てないと思ったから真狼
134西園寺日寄子>>122 ノ
133辺古山ペコ>>122ノ 偽なら狂人。霊が真狼なら豚神を狼だと思っていた・・
132田中眼蛇夢>>122見るだろあんな出方…
>>123貴様に氷の覇王の称号を授けよう
131罪木蜜柑舞園さん、おかえりなさいですぅ!お疲れ様でした!
130狛枝凪斗>>124 キミはそうだろうね
129西園寺日寄子>>116 あ、投票前の話だよ。
観戦者【35】>>123ここ吊
128空木言子ちなみに私やっぱり呪殺出したら駄目でしたかね?その辺聞いときたいです。
あ、あとRPも。初めてなんですよー!
127桑田怜恩>>122
126九頭龍冬彦>>122真>狂>狼だった。
125豚神白夜まあ村負け濃厚の状況でなぜか引き分けるという面白いものが見えた、お疲れだ
124左右田和一>>122狼以外に何があるんだ?
観戦者【50】貴重なクズペコ共有そして最終日の投票劇面白かった
観戦者【26】狐大勝利だったな
123左右田和一心が折れそうだ。ってかオレ左右田。
122狛枝凪斗ところでボク狂人見てた人ー
121モノクマ>>113それです…
120西園寺日寄子>>105 自分は自分で村村してたと思ってたから指定されて悲しい
119罪木蜜柑葉隠さんとモノクマさんの投票が別々だったから、どっちに合わせるか困ってしまったってことでしょうか?
118舞園さやか戻りました!と、ちょっと意外な2wでした
117新月渚葉隠は悪くない。共有の指定入っていたから
116日向創>>108 葉隠”日向、桑田両残しとかあり得ない”って言っておいでお前に入れてる時点でもう人外ですありがとうございますだろ…
115田中眼蛇夢>>90ザ、視界外!モノクマー???で葉隠か日向で見ておった!
観戦者【25】いや日向投票はモノクマと葉隠が交互に票替え危惧した捨て票でしょ?それを問題ってのは違うでしょう
114九頭龍冬彦>>111だな、そこは精進しねぇとな……
113GMまあモノクマは最初から西園寺さん吊りにいけばよかったんじゃないかな
112左右田和一んじゃお疲れさん。
観戦者【29】夫婦共有っていう珍しいもの見れてよかった!
111辺古山ペコ>>101といっても狼狙いで狂人でしたし、煙と比べ真猫に見てしまいました・・
私はまだまだです坊ちゃん
110狛枝凪斗>>99 指定には従おうね
109左右田和一>>99次回は覚えとこうな。狼が村指定で反逆する理由はねー。2wならなおさらな。そうすりゃ確実に勝てるから。
108西園寺日寄子>>103 わたしは桑田ーモノクマだと思ってた
107葉隠康比呂>>99ごり押しも何も指定に従うだけでいいんだが・・・
106空木言子>>90 殴られまくってて村だと思いましたけどねー。こっち占うべきでしたかね?
罪木お姉さん一人でも生きてけそうですし。
観戦者【41】久しぶりに投票で笑いました…
105桑田怜恩>>100まあなんつうか…臭すぎてすまねーな
104新月渚>>97なんでもいいって。高いお店らしいから、好きなだけ頼もう
観戦者【19】【13】>>91それを言うなら1回目のモノクマ投票が問題で終わりなのだが。
観戦者【10】自分を信じて指定には逆らおうという教訓がw
観戦者【3】クズペコ共有よかったね!!!!
103日向創ぶっちゃけて言うと桑田ー葉隠だと思って葉隠に変えたいけど変えるタイミングがなかった
102左右田和一葉隠はあれでいいと思うぜ
101九頭龍冬彦ちなみに左右田指定はペコのセンサーだ。ペコすげぇな
100西園寺日寄子>>90 いやーごめんごめん
99モノクマゴリ押してよかったよね…本当にごめん…
98田中眼蛇夢>>83俺様が猫ならば炙られるまでは黙っておったが、戦略としてはかなり面白かった。普通に筋も通っておるしな
観戦者【50】あー面白かった投票であんなになったの初めて見たわ
97左右田和一>>92行くか・・・
96葉隠康比呂いや俺悪いところなかっただろ。
桑田っちと猫で確実に2票入るのにここ投票しない意味ねーじゃん
95石丸清多夏>>74 霊能COを見逃していて、自分指定がくると思った。狐で吊り逃れ手もそのまま吊り指定からの、狩人COしたとしても吊られる可能性は普通にある。よって狐COは出来ないな
94狛枝凪斗3回目だった
93西園寺日寄子>>81 ちゃんとずっと切ってるよ
92新月渚>>73僕も勝てると思ってた、狛枝が飲み物おごってくれるって言ってる、一緒に行こう
91狛枝凪斗【19】3日目の日向投票が意味ないね
90桑田怜恩ぶっちゃけ、途中からマジどうしよって思ったオレがいる。
89GM次村GM柱募集です!私はできませんのでいなかったら解散です
88左右田和一銃殺出してくれれば後は狼マジで有利な場面だし
87空木言子>>78 でも最終票は分かれるという…
86九頭龍冬彦>>82なんつーか、俺より一歩上の次元に左右田がいるって事は分かった。
85日向創>>81 三日目に弾かれて寝坊した時にどさくさに紛れてATついちゃったんだ…俺は消す派だから…悪い。
観戦者【50】左右田は泣いていいな
観戦者【13】【19】3回目の日向投票は意味がないぜ
桑田に投票しちまえばいい話だ。
どうせそこから急に3票葉隠に入ることは無い。
84左右田和一田中は納得してくれたか?
83左右田和一これが即猫COしなかった理由だ
82左右田和一猫が出れば対抗猫は確実に出るからな。生き残れば確実に猫は炙れる。
81GM一応言っておきます。GMの村ではATを切ってなどの催促がない限りATつけていても構いませんよ?さすがに切ってと頼んだら切って欲しいですが
80新月渚>>66おいしいジュースが飲みたい。狛枝、ありがとう、左右田は何を頼むんだ?
観戦者【11】結局六日目以降指定箇所だった田中、桑田、西園寺にどこにも狼が居なかった時点で村の負けは決まって他で良いじゃん()

……まぁ何故か狼がミスって引き分け引けたけどwww
79西園寺日寄子>>69 3日目からすごく狼だったんだけど…
観戦者【29】左右田涙拭けよ
観戦者【10】>>59実は自分も霊2になってるのは狛枝がなんで出たって話になってから気付いたw
観戦者【19】>>66葉隠の投票は妥当だぞ?猫+桑田はほぼ西園寺投票。そこに便乗すればもう1wが投票した時点でW勝だ。
78葉隠康比呂>>63日向っち入れれば奇数で確実に西園寺っちか桑田っち吊れるべ
と思ったらモノクマも全く同じこと考えた
77左右田和一実際オレのCOで猫炙れたろ?なら後は勝手に吊られればいい。
76空木言子>>59 ううん・・こちらこそ呪殺出すくそ占い師でした…反省です…
護衛ありがとうでっす!!
観戦者【3】>>68 ぼっちゃんどんまい
観戦者【13】>>58その捨て票で投票しちまえは猫吊の時にはやるべきで
6人指定の日ではやる意味ねーんだよなぁ・・・いい加減勝負する日なんだから。
おつかれ。
75罪木蜜柑左右田さん狂人だったんですかぁ。
指定で狐から猫COする判断力、本当すごいと思いましたぁ!
ああ!私なんかに言われても嬉しくないですよね!すみません!
74豚神白夜>>59狩人だったとしても狐Coで吊り逃れしろ、あれではお前噛みにしかならん
73左右田和一結構これ勝てると思ってたんだよなぁ・・・
72田中眼蛇夢>>64なるほどな、確かにそれほど猫を炙りたい場面ではなかったか
71新月渚勝てるゲームを引き分けにするのか…びっくりしたようん、もうこれ以上は触れないでおくか、モノクマが一番ショック受けてるだろうし
70左右田和一>>65次回はオレが狂人の時勝たせてな・・・
69煙蛇太郎>>55 モノクマは左右田君が狐じゃないならーって感じになったんだよね
68九頭龍冬彦【13】ごめんなすって!!
67西園寺日寄子モブ狂人もびっくりスライム
66狛枝凪斗>>54 じゃあちょっと高いところいこうか?
モノクマと葉隠は【75】時間正座しててね?
65葉隠康比呂左右田っち悪いな!
観戦者【41】綺麗な[村]の文字で笑った
64左右田和一>>47グレー吊りしてくれるならそれで結果銃殺制度があがる。猫COが出るなら対抗COでわんちゃん狙える。偶数続行なら最終日引き分けずらしも狙える。猫COで死んでやる意味がなかったに尽きる
63空木言子>>39 いや貴方も日向さん投票は謎ですよ?
観戦者【33】
62日向創>>49 この発言が狼だと出ないだろう、とかさ…そういうの。
俺も感覚的なものはあるけどやっぱり一番大事なのは発言の矛盾とか考察の鋭さだと思うからさ
61西園寺日寄子>>52 ああうん…拒否った
観戦者【13】>>52
あえていおう >>5:40
60辺古山ペコしかし狼で見たところが見事に外れまくったな・・悲しい
59石丸清多夏初日に出てしまったのはすまなかったな。豚神君の霊能COを見逃していたのだ。
ここで改めて謝罪させてくれたまえ
観戦者【3】珍しいものみた
58GM【13】2人ともどさくさにまぎれて捨て票で吊ろうとしたら3回目みたいになったのかも()
57九頭龍冬彦左右田wwwww狂人wwwwwww
56モノクマ【25】そう。だからボクのせい…
観戦者【50】左右田狂人かよwwwwファインプレーすぎるwww
55西園寺日寄子モノクマ吊れないのは謎すぎた
観戦者【65】何故村人ランで引き分けになる…
54新月渚>>43ああ、もちろんだ
53空木言子占いCO 舞園お姉さん◯です!

非狂目非狐目、んでもって村でも最終日に残しても問題ないとこ占いです。
昨日の意見は総じて白いですね。左右田のお兄さん占わせないメリットとかきちんといえるのは
自分の意見もってるってことですから。何も言わずにただ同調してるところの方がなんとなーく怪しいんですよねー。
あと3:96で第一見据えてるのも視野広そうです!
目立ちまくりの狐さんでした!
観戦者【25】言うなら票替えじゃなくて村指定で他の村に入れてる方じゃないかと
52九頭龍冬彦>>45俺は一応だが反対したからな
51新月渚>>42左右田ありがとう。ああいう方法初めて見たよ
50モノクマこれは申し訳ないよ
観戦者【41】最後の投票の(村が)
49煙蛇太郎>>37 根拠なんて全体の発言みてだよ
48九頭龍冬彦葉隠はもう人外決め打ちだった。俺が指定権持ってたら桑田or葉隠吊りだったな。つか、そこロラしてた
47田中眼蛇夢>>14あ、一応聞いておきたいが、雑種は何故狐COだったのだ?雑種狂人初日で考えておったが、狂人でそれをやるのが違和感あって推理が破綻してしまってな…
46日向創ちゃんと根拠が欲しかったんだ…村認定する根拠が
45西園寺日寄子>>27 だから言ってたのにー
44桑田怜恩ありゃ、左右田先輩狂人なのかすげー。
43狛枝凪斗>>29 そうだね 左右田クンも一緒でいいね?
観戦者【13】狼陣営さー
6人2wで指定位置両方村だぜ
どさくさで吊っちまえよw
42左右田和一辛い。
41石丸清多夏逆に息が合っていてすごかったというか…うむ
40辺古山ペコほー・・左右田狂人か。いやすごいな
39葉隠康比呂確実に猫と桑田っちが入れる西園寺っちに入れないのか謎すぎだろ・・・
38新月渚>>24その通りだな
37日向創>>26 根拠が欲しかった……
36左右田和一村ー村の決戦で引き分けは流石にねーわ・・・
35GMはい、お疲れ様でした
34豚神白夜葉隠人外でしかなかったんだが
33九頭龍冬彦西園寺と日向はめっちゃ白かったわ
32狛枝凪斗モノクマ流石に指定どうり入れよう?
31空木言子ええと、狼さんなにしてるんですか?
観戦者【25】いやこれ葉隠もモノクマも相方の票替えで引き分けからの透け怖いから変えるの難しいでしょ
観戦者【50】はー面白いやばいwww
30罪木蜜柑ふわぁ、ビックリしました
29新月渚勝てたと思ったら引き分けになってたよ、狛枝、あとでお茶飲もうか
観戦者【29】狼が割れてたのかwwwwwwwww
28西園寺日寄子なんでこれで引き分けになったんだろう
観戦者【41】村陣営wwwwwwwwwwwww
観戦者【26】葉隠とモノクマで合ってた
観戦者【37】お、おう(困惑
27九頭龍冬彦田中村あってた モノクマ狼だった
26煙蛇太郎桑田ってマモノと日向ってマモノは村決めうちしてたんだけど
25左右田和一言うことねーわ。お疲れ様
24狛枝凪斗左右田クンMVPなのにね
観戦者【79】wwwwww
23豚神白夜>>なぜか引き分ける<<
お疲れだ
22日向創ラッキー
21石丸清多夏お疲れ様だ
観戦者【27】ミラクル引き分け
20空木言子笑いました
観戦者【13】狼陣営なにしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観戦者【29】wwwwwwwwww
観戦者【50】お茶吹くわwwwwww
19田中眼蛇夢さすがにいいセンスだwww
観戦者【11】ってあれー?
18九頭龍冬彦まじかよ村負けなのに引き分けにしてくれるとか優しい狼だな
観戦者【3】wwwwwwwwwwwwww
17煙蛇太郎ありゃりゃごめんね
16狛枝凪斗2日目で変えよう?なにやってんの?
15新月渚せっかく勝てたのに
観戦者【19】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14左右田和一これで負けんのかよ
13石丸清多夏なんだこれは…
12日向創あ、うん
観戦者【33】なん…だと…
11田中眼蛇夢引き分けで助かったなwww
10葉隠康比呂お疲れ様だべ
9桑田怜恩お疲れさん
8新月渚お疲れさまだ
観戦者【26】最後の割れ方わろた
観戦者【25】ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7辺古山ペコおつかれさまだ・・
6西園寺日寄子はぁ
5日向創葉隠は人外認定、西園寺村認定でいい…
観戦者【37】待ち焦がれた未来へ
4新月渚なんで引き分けにしたんだ
3狛枝凪斗あのさぁ・・・
観戦者【13】お茶吹いていいですかwwwwwwwwwwwwwwwww
2葉隠康比呂あああああああああああああああああああああああああ
観戦者【10】もうこのままでいいんじゃないかなw
1モノクマごめん!ごめん!
観戦者【41】星に届くような水色の言葉!
ゲーム時間 60 分  ゲーム開始までの時間 12 分 (23:28:40)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:28:40)
引き分けです
村民たちの協議は永久に続いたのであった…(23:28:40)
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]桑田怜恩  3 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[村]西園寺日寄子  3 票   投票先 → [村]桑田怜恩
新月渚いい加減桑田つって終わろう
西園寺日寄子の独り言こうどなじょうほうせん
空木言子モノクマと葉隠お兄さんwww
GM(霊話)くっそwwwwwwwwww
観戦者【50】これなに背徳でもいるの()
罪木蜜柑どうして日向さんがここで得票するんですか!?
豚神白夜葉隠かモノクマ人外だろうこれは
左右田和一あっ
観戦者【37】もっと高く高く
観戦者【11】ってどうなってるんだwwwwwwww これ逆に日向西園寺じゃねーかwwwww
九頭龍冬彦おもしろすぎるだろ
田中眼蛇夢ちょ、おま…さすがに次で誰か吊れるだろ…おうふ
観戦者【25】マジで笑ってる
狛枝凪斗あのさぁ・・・
新月渚葉隠おかしいだろこれ
観戦者【53】んん!?
観戦者【29】謎の割れ方したwww
左右田和一こりゃ想定外だぞ葉隠wwwwwwwwwwwwww
新月渚謎の引き分け
観戦者【13】桑田:日向と西園寺から総攻撃受けててかつモノクマが便乗
葉隠:総じて空気
日向:一番の誘導している位置
西園寺:猫からは怪しまれてるけど日向モノクマが庇っている位置
モノクマ:猫吊の日は共有に従い6人指定が重要の場面で従わない流動位置   くっそwwwwwwwwww
観戦者【19】wwwwwwwwwwwwwwwwww
狛枝凪斗ここまで来て引き分け?
GM(霊話)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観戦者【3】ファッ!?
葉隠康比呂の独り言笑った
観戦者【50】!?
豚神白夜笑ったぞ
観戦者【41】うわああ
GM再投票です
左右田和一どっちも捨てんのかよwwwwwwwww
空木言子wwwなんでですかwww
石丸清多夏!?
観戦者【26】ええええええわろた
九頭龍冬彦ふぁっ!?
観戦者【10】そういう割れ方
田中眼蛇夢ふぁ!?
観戦者【37】夢に続くような道を踏みしめてってやつだ!!
日向創の独り言?!?!!!?!?
観戦者【33】えええええw
西園寺日寄子の独り言?!
桑田怜恩の独り言・・・?
辺古山ペコ笑った
観戦者【11】まぁ煙偽もワンチャンあるし、このまま引き分けでも良いんじゃない?()
観戦者【25】どんなwwwwwwwwwwwwwwwww
新月渚残り1wだし…
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:27:46)
7日目 投票結果
[村]桑田怜恩  2 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]日向創  2 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]西園寺日寄子  2 票   投票先 → [村]桑田怜恩
観戦者【29】ひよこちゃん白目なんだけどなー
観戦者【19】狐歓喜になるか?
左右田和一村々ではないことは確かだな
観戦者【50】透けたけどどうなるんだ?
日向創の独り言桑田吊ろうとしないのか葉隠???
九頭龍冬彦もう引き分けでいいぜ()
観戦者【41】輝く力が…!
観戦者【33】反逆の村はここですか
GM(霊話)引き分けワンチャンある?
狛枝凪斗さぁどっちかな?
新月渚引き分けも上々だね
モノクマの独り言ごめんんんんんんんんんんんん
石丸清多夏葉隠君は桑田君が吊れる状況なのに吊らないのだな
観戦者【11】ラインは透けたが、さーてどっちでしょう?
日向創の独り言なんだこれ…?????
桑田怜恩の独り言左右田先輩狂人なら、普通に炙って沈むと思う。吊り縄稼ぐために。
観戦者【26】人外透けてないかこれ
空木言子割れないですね。
観戦者【25】舞園さんに優しい世界…?
日向創の独り言???
辺古山ペコもうこれは引き分けになるのか・・?
GM再投票です
九頭龍冬彦23葉隠康比呂 日向っちと桑田っち両残しとかマジで言ってるんか?? うそだろ??
葉隠康比呂 0 票 投票先 → 西園寺日寄子
もう葉隠吊ろうぜ
観戦者【37】見上げた空に再投票ですよ舞園さん!
左右田和一マジですげーことすんな相方よ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:26:28)
7日目 投票結果
[村]桑田怜恩  3 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[村]西園寺日寄子  3 票   投票先 → [村]桑田怜恩
観戦者【50】これどういうことなの
観戦者【29】透けてる?
モノクマの独り言あああああああああああああああごめんんんんんんんんんん
観戦者【11】桑田葉隠ラインか、日クマ西のどこかのラインか
田中眼蛇夢>>空木 それもそうだな。だが俺指定はともかく西園寺指定は驚いただけだ。不快に思ったならすまんな
葉隠康比呂の独り言ここで指定に逆らうのはすげえ
狛枝凪斗どっちつれるかな?
西園寺日寄子の独り言村負け
新月渚モノクマや日向や葉隠はどうなんだろう?
豚神白夜ここで引き分けするのか?
観戦者【27】ん?
日向創の独り言すごく…葉隠がやばい
観戦者【19】面白い割れ方をしたな。
罪木蜜柑真っ二つですかぁ!?
観戦者【41】さからってる…
桑田怜恩の独り言まあ、オレが悪いよなー 明らかに臭いし
観戦者【26】へー
石丸清多夏綺麗に分かれたな
九頭龍冬彦そもそもLWなら相方がどうこう……狛枝狂人だった()
左右田和一面白いなこれ
観戦者【50】お?
観戦者【37】舞園さん、ネガイゴトアンサンブルのお時間ですよ
GM再投票です
空木言子わお。
狛枝凪斗なんで桑田クンと西園寺さんしか吊れない前提なんだろうね?
観戦者【13】なんかすごい構図ができてる
観戦者【33】うお
日向創の独り言えっ 葉隠なんでだ
観戦者【10】さからったw
辺古山ペコ割れた・・
新月渚ああ、面白くなってきた
GM(霊話)自分以外全員グレーの中での指定役って胃に穴空きそう
観戦者【11】桑田も怪しいし葉隠日向もどっちかに狼、最悪2w居そうだし、指定位置がちと不安…
観戦者【29】下界にいたら絶対パニックになってるわこれ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(23:25:31)
7日目 投票結果
[村]桑田怜恩  3 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[村]西園寺日寄子  3 票   投票先 → [村]桑田怜恩
観戦者【25】さすがに6人では逆らわないでしょ
日向創の独り言うーーん
田中眼蛇夢>>豚神 あまり言いたくないが一応言っておこう。俺様が魔獣であるなら俺様は桑田を殴っておらん、というか眼中に入れておらん
新月渚桑田っていう魔物が吊られたら面白いかもね
観戦者【13】ちなみに2w残り想定なら
村は票を合わせないとそもそも勝てません。

さて
日向創の独り言あー…桑田の左右田占い誘導
観戦者【50】指定さからいに定評のある村だからわんちゃん
空木言子>>田中のお兄さん センサーなんて水増しにしかならないのにそういう言い方ってどうなんですかね?
桑田怜恩の独り言何故にオレ残すし。胃痛嫌っす。
観戦者【29】桑田と葉隠が気になるなあ
西園寺日寄子の独り言指定がひどいなー
観戦者【50】あーこれはどうなるのか
豚神白夜桑田吊りしないのはわかるな、そこが狼なら誰が相方でも殴られ過ぎだ
観戦者【33】どうなるんだこれ
モノクマの独り言勝ったの?
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
新月渚>>28蛇太郎、僕の遺言票で決めたのなら大違いだから
観戦者【26】西園寺と日向は村で見てたわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:24:15)
35西園寺日寄子奇数ではあったよ
狛枝凪斗田中君でつれてなければ勝てるはずだよ ボク狂人だから
田中眼蛇夢>>19やっぱり偽なのではないか…?指定がおかしすぎるだろ…だが、霊能真狂だとしてもモノクマと桑田のどちらかを指定すればいいだけの話か。全露呈なら普通に怪しいとこばんばん指定すればいい。残念真か?
34葉隠康比呂>>22俺が気になったのは左右田っちを狂人と見るか?
ではなく左右田っち狼と知ってるような発言が怪しいと見てるんだよな
33モノクマ>>28僕の発言見てよ。彼言ってることが矛盾してる。
観戦者【19】桑田吊りたいのは西園寺と同じ意見だが
観戦者【37】吊りたい場所がぐっちょんぐっちょんでイイゾ~^これ~
32桑田怜恩>>21あそこって確か奇数じゃなかったか?そこで呪殺出すと偶数になって吊り減らね?となると占われのはもう少し先だ。
31日向創理由納得できたら考える
辺古山ペコこれはどうなる?
辺古山ペコ>>28!!?
狛枝凪斗田中君ご主人様かな?
30西園寺日寄子っていうかここでわたし指定とかするならもう村負けだね
29日向創根拠あるのか?
28煙蛇太郎桑田ってマモノは吊らないよ
観戦者【25】日向だけは吊りたくない
27モノクマ>>19そこだけは村だと思ってるから拒否したい。桑田クン吊りたいよ。
辺古山ペコ桑田が残るな・・なぜだ?
豚神白夜西園寺は村にしか見えないんだが
観戦者【50】西園寺?葉隠とモノクマ吊りたいんだけど
狛枝凪斗多分ご主人様が昨日吊れてないと終わると思うよ?
左右田和一グレーの潜伏もって行きゃかなりっつーか負けだし。オレが吊られるから
26日向創まぁ俺が嫌なら今吊ればいいって言おうとしたらなんで西園寺なんだよ!!?!?
観戦者【37】>>20 それは皆そうだからなぁ
25西園寺日寄子>>22 見てないよ
24西園寺日寄子っていうか桑田おにぃ吊らないの???
23葉隠康比呂日向っちと桑田っち両残しとかマジで言ってるんか?? うそだろ??
22日向創>>13 左右田kで見るのか?って話だろ。 要するにこれは
観戦者【25】西園寺はわかるけどこれ最終日桑田吊れそう
辺古山ペコそこ吊るのか・・全く疑ってなかった
九頭龍冬彦とりあえず村負け濃厚なのは分かった
左右田和一なるほど、了解。ちなみにオレ偽で見て煙指定も面白かったぞ
新月渚>>19そこは僕の○だ
21モノクマ>>16んー…でも空木さん生きてるうちから左右田クン指定は言ったんだよ?
空木言子アポのお兄さんはそれほど狼さんに見えませんけど、どうでしょー
20西園寺日寄子>>19 2W残りだったら負けるから拒否
観戦者【26】モノクマと葉隠吊りたい
狛枝凪斗>>19 外してると思うよ?
観戦者【50】結果的に左右田指定して刺さったしなセンサーはいいと思うよ
狛枝凪斗左右田クンの中身なんて論じてどうするんだろうね ご主人様でしかないのに
新月渚>>言子ちゃん 僕は体験したことない…そんなに頻繁かな?
19煙蛇太郎読み込み中が怖いから早めに西園寺ってマモノ指定
18日向創>>10 田中のあの矛盾はさすがに無理すぎる…都合よくのほほんとしてる奴が狼じゃないなんて決まってないんだぞ。
17葉隠康比呂これ桑田っちと日向っちで2Wはねーと思うけどどっちかが村とかマジかよ・・・
16桑田怜恩>>9ああ、それは空木噛まれること確定しているから。噛まれた後に狐COすりゃ残してくれる可能性あるじゃん?だって銃殺されねえから。
15西園寺日寄子モブが狐って言ったの
観戦者【13】【6】ない。
罪木蜜柑モノクマさんの吊られた人の話を翌日するのはあまり印象よく見えないですねぇ
14モノクマ桑田クン>>3:6にしても、吊り稼ぎであのタイミングで人外出ると思うの?
九頭龍冬彦左右田真で決めうった理由? 煙の発言が左右田より狼陣営に見えたからだな
13西園寺日寄子>>11 ん、その前に呪殺の前だったじゃん?
田中眼蛇夢【6】それな
狛枝凪斗あけてびっくり玉手箱?
新月渚>>GMやるな
観戦者【6】第一真占 空木狼 新月狼 舞園猫 霊能狂 左右田狐 煙狼
ワンチャンある?
12葉隠康比呂>>5猫COだけどそれ狼でも同じこといえるから今回に限っては左右田っち狼決め打つ
というか狼とわかってる発言がおかしいと思ったんだよな
11日向創ってことでやっぱりそうだって狼しかないんだよな。 だから狼見えてるとかって言う話じゃない、ロジック的に左右田はwしかないんだ、銃殺が出た時点で
観戦者【19】【50】斬新で面白いというメリットはある。リンスの要らないメリットだが。
空木言子>>新月君 意外にありますよ。というか私も実際に体験しましたし。
GM(霊話)>>新月君 そこは私の腕の見せどころってやつでしょうか
豚神白夜モノクマも煙も起きないな
観戦者【37】まあなんだ、共有はもっと自分の指定パウワ~信じていいんじゃないかな、
真っ先に左右田指定したのは共有なんだしさ
10西園寺日寄子じゃ貼る

>>6:48そういやモブが狐COしたの舞園おねぇ呪殺の前だった>>6:44日向おにぃこれあとづけじゃないの…

やばい田中おにぃ吊れちゃった
皆して桑田おにぃ吊りたいって言ってたからそこ残したら絶対吊られるのに
そして田中おにぃ非狼っぽいって言ってたのに田中おにぃ投票してる日向おにぃ
9モノクマ昨日田中クン村っぽいって言ったけど、
>>6:50
これが最高に胡散臭いから人外吊れたかもね。楽観はできないけど。

最高2Wか1W1k残りでグレーは
桑田クン 葉隠クン 日向クン 西園寺さん

この中で残したくないのは桑田クンかな。
>>6:3の"狐COすりゃ真占いの空木噛まれる可能性高い"っていうのがおかしいよね。
だってさ、既に石丸クン噛まれた時点で即抜き一直線だもん。わざわざそこで路線変更するはず無いじゃん。
観戦者【77】今北
辺古山ペコ坊ちゃん、おつかれさまでした・・
観戦者【50】よく考えれば猫がきつねCOするメリットないわ()
空木言子100葉隠康比呂 >>86いや石丸っち真狩の可能性あるんだから村より人外狙ったほうがいいだろ!
葉隠お兄さんは初日のこれが気になったんですよね。
8日向創俺なら猫を炙る。 狐COは奇数だし占われることもないからしない。
7葉隠康比呂あの場で狂人が狐COも十分メリットはあるように見えるんだが
占い稼げたかもしれないし空木死んだらそれこそ猫炙って死ぬってのもありなんだから
左右田和一ちなみに九頭龍 オレ真で決め打った理由ってなんだ?
新月渚ただ、初めて見た。九頭龍と辺古山で共有なのは
6西園寺日寄子一応書いたんだけど日向おにぃの意見見てからにしよ
GM(霊話)>>豚神君 2wで相談していたのかもしれないじゃないか()
観戦者【37】【13】どっちも耳と尻尾生えてるだろ!!!(半ギレ
観戦者【19】ぼっちゃあああああああんんん!
5日向創もしお前が狂人だとして、左右田のところで指定食らったら…まず何する?
罪木蜜柑九頭龍くん、お疲れ様でしたぁ
観戦者【29】霊界でペコとお幸せに・・・
左右田和一頑張れ、最後の仲間
新月渚九頭龍お疲れさまだ
4桑田怜恩おはよーさん、まったく考察出来てねー
観戦者【50】坊ちゃんおつかれペコちゃんと仲良くね
田中眼蛇夢レアケを追うとやはり怪しまれるな。俺の発言が不味かった
お疲れ様だ。
3日向創俺夜考えたんだけどな
観戦者【13】おつかれ
狐→猫は猫の所業じゃありません
石丸清多夏お疲れ様だ
九頭龍冬彦おう、お疲れ様だ
2葉隠康比呂おはようだべ
1日向創葉隠ー
GM(霊話)九頭龍君お疲れ様です
空木言子お疲れ様です。
豚神白夜何より昨日まで早噛みしていて今日しないということは発言がうまくないやつがLWだろう
狛枝凪斗召使いだから狂人という従者なのは確定的に明らかだよ
7日目の朝になりました(23:19:45)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(23:19:45)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
葉隠康比呂」さんは「九頭龍冬彦」さんを噛みました
モノクマほいほーい
罪木蜜柑すでに頭がぐるぐるしてますぅ
日向創だからやっぱり狼しかない
日向創そっか…左右田kなら喜んで猫炙るじゃないかよ
葉隠康比呂噛むべ
狛枝凪斗そうだねご主人様
新月渚大丈夫かな、最後の仲間…
モノクマ桑田クン推せるね
観戦者【37】【25】ギ、ギリギリ蛇ちゃん以外の視点では猫全偽で舞園空木で猫狼があるあ…ないな(迫真
葉隠康比呂ねーべ 桑田っち吊りたいけど無理そうだなー
新月渚答え合わせが楽しみだ
モノクマ何か誘導とかしておく?
観戦者【53】葉隠の殴り方が人外っぽい
西園寺日寄子いやー
狛枝凪斗まあそこら辺は終わってからのお楽しみってことで
九頭龍冬彦その2択だろ
空木言子あ、お疲れ様です。
モノクマ多分明日ボク吊られるけど何かある?
九頭龍冬彦まぁ桑田か葉隠って所か
観戦者【25】【37】すっげえ皮肉wwwww
観戦者【13】昨日の場面はどちらかといえば
「共有の指定に従った形でうやむやに猫を吊ってしまいたい」よりは
「共有の指定に逆らって真猫に投票しなかったけど猫が吊れてしまった」形にしたいと思うんだよね、LWは。
田中はとりあえず残せないけどさ。
左右田和一空木、新月特攻なら霊能のフォローに狼が出るのは分かるだろ?んで狂人が狐COとかしねーからLWだよw
九頭龍冬彦日向と西園寺、特に日向は白いんだよな。モノクマもやや白目
観戦者【50】あれ?投票
豚神白夜狼 新月 左右田 田中 葉隠 狂 狛枝 狐 舞園
俺にはこう見える
罪木蜜柑田中さん、お疲れ様でしたぁ
田中眼蛇夢うむ、遺言間違った感はあるな
辺古山ペコ待っております
空木言子ていうか初日3日目と蛇太郎君占おうか迷ったんだすよね。占わなくてよかったです。
豚神白夜お疲れだ
舞園さやか田中君が狼かはともかく田中君吊ってLWになってるとは思うんですけどね。
葉隠康比呂じゃあ共有噛むか
狛枝凪斗おつかれさま まあ俺ともいうからいいんじゃないかな?
モノクマ共有噛みでいいのかな?
九頭龍冬彦ペコ、今行くぜ
観戦者【72】ですよねー
辺古山ペコ坊ちゃん、強く生きてください
日向創まぁ次は桑田、続いたら葉隠とモノクマで悩むか
GM(霊話)田中君お疲れ様です
田中眼蛇夢お疲れ様だ。
そして俺様の1人称は俺様なのに何度俺と言えば気が済むのだ
新月渚田中というマモノお疲れさまだ
石丸清多夏お疲れ様だ
観戦者【37】というかよりにもよって猫に狐は死亡確定していると見ていいはなかろ…
辺古山ペコおつかれさまだ
九頭龍冬彦グレー広いなぁ(遠い目)
田中眼蛇夢」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:17:31)
6日目の夜になりました(23:17:31)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[村]桑田怜恩  2 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
[狼]葉隠康比呂  1 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
[狼]モノクマ  1 票   投票先 → [村]田中眼蛇夢
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]葉隠康比呂
[村]田中眼蛇夢  4 票   投票先 → [狼]モノクマ
新月渚この観戦の一体具合が面白い
観戦者【71】【桑田怜恩】だから当たり前だよなぁ?
GM(観戦者へ)【37】【19】田中君怪しまれ過ぎじゃないかな()
田中眼蛇夢の独り言誰だ投票してないやつ
空木言子モブさん マモノの言うことなんで信用なりませんけどー
観戦者【50】スクリプト先生wwwww
観戦者【25】田中怪しいな!
狛枝凪斗だからボクは狂人だよ・・・(ネットリ)
新月渚あと、1wの仲間がんばれ
九頭龍冬彦の独り言後はまぁ猫に任せるだけだ
九頭龍冬彦の独り言1w1k、と
観戦者【19】>>50妖しいのは【田中眼蛇夢】
左右田和一空木 オレー新月ー狛枝で3wだ
豚神白夜葉隠が田中が吊れるとわかったとたんにしゃべり始めたぞ
狛枝凪斗葉隠クンモノクマあたりでご主人でいこうか
観戦者【37】>>50 怪しい奴=You
空木言子あれ?いまLWってことは霊能真狼ですか?て特攻ならそうですか…?
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
新月渚葉隠という魔物一気に臭いな。空気だったのに
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:16:03)
観戦者【19】チェス盤をひっくり返して考えるんだ。
50田中眼蛇夢>>42言わんとすることはわかるが、俺は村なのでな。狐は死亡確定していると見ていい、怪しい奴を吊っていけば勝てる。
49日向創まぁな>>47
48葉隠康比呂>>40>>14これおかしくねえ?
左右田っち狂なら狼視点からでも狼陣営が判断つかねーだろ
47西園寺日寄子あーでも狂人できつねはしないかな
46日向創狼って俺は言ってないけど葉隠、どうかしたのか?
観戦者【37】盤面盤面ってそんなにひっくり返したいのか
観戦者【13】狐COで撤回猫CCOって真猫なら一切メリット感じませーん
って本気で言いたい
豚神白夜>>36陣営といっているだろうが
45西園寺日寄子陣営はね
左右田和一ちなみにオレが真なら流石にあそこは猫COしない
観戦者【65】>>31 それは左右田が非狼の場合だろ、狼としては遺言呪殺して貰いたいんだから最後の占いは狼なんて占って欲しくない筈だ
44日向創>>36 狼陣営だろ? 舞園狐なんだから
43モノクマ>>36うん。
空木言子正直どこもかしこも一定に臭いです。
42煙蛇太郎>>34 ならそれを昨日の昼じゃなくて今日の朝にいったのがアウトだったね
41モノクマ田中クンは全然色わからない位置なんだよね。ただ昨日の猫狩COはないって発言は村っぽかったけど。
40西園寺日寄子>>36 うん
39九頭龍冬彦>>35盤面作るのは猫だからどう思うかは猫次第だろ
38日向創ただそれ以上に石丸真狩だったーに対する桑田の反応が胡散臭すぎてやばいんだけどな(真顔
観戦者【37】反面桑田パイセンの朝一で「オレは猫の真偽考えて投票したから白いぜ」アッピルが
中々の人外臭感じるからふしぎ
37九頭龍冬彦一応俺はグレーの人外目に遺言票入れとくな
36葉隠康比呂>>14・・・ちょっとまった。左右田っち狼って決まってないよな?
35桑田怜恩>>31それならさっさとオレ吊った方が良いんじゃね?それこそ盤面整えるなら。
豚神白夜田中は発言に余裕があり過ぎる、葉隠は逆に発言に必死さがない、どちらもどちらの意味で人外目だ
左右田和一さてLWには頑張ってほしいな
新月渚桑田は…どうだろうな、遺言票(WHOで決めた)から、情報一切残してない、よし
罪木蜜柑>>空木さん
ふゆぅ、そんなこと言っていただけるなんて感激ですぅ><
34田中眼蛇夢>>25朝一ではな。考えが変わったのだ。
>>27レアケ考察は自由だろう。今は空木真で見ておる
狛枝凪斗>>30 これ絶対ご主人
33日向創>>5:6>>7 たしかに(たしかに
観戦者【13】【26】すごくわかる
左右田偽だと思うけど指定だから煙入れましたは残したくないわかる
32西園寺日寄子田中おにぃは混乱してる素村だと思うよ
観戦者【50】坊ちゃんと猫がことごとく意見違ってて草
31九頭龍冬彦ちなみに相方からの遺言:桑田は左右田占いを真っ先に言っていた辺り狼色が強いらしい
30モノクマゴメン!寝坊した!
29モノクマ正直煙クンも左右田クンも五分だったから共有指示従っちゃった…
だってさ、狐COで撤回猫CCOって、人外ならメリット感じないんだよね。
空木さんが占うって宣言して本当に撤回したら真見られず吊られるのは間違いないし。
煙クン狂人なら人外で猫COも無くはないかな、って。

ボクの目は節穴だったね、ごめんね。
28葉隠康比呂日向っちと西園寺っちと俺が見事にシンクロしてて笑う
狛枝凪斗まあボクで狂人いないからね罪木さんはしょうがないね
観戦者【65】そりゃ煙からすれば煙投票者なんか白目で見れるわけがないわな
27桑田怜恩>>7ねえっての。じゃ空木何になるんだ?それだと狼狼の茶番だぞ?
26田中眼蛇夢>>20うむ、それを今まさに痛感しておる
観戦者【25】葉隠空気すぎてこわいな
辺古山ペコあれ、桑田吊りたいのは私だけか?
観戦者【26】田中は朝一がもう残したくない
25煙蛇太郎田中っていうマモノは昨日、左右田ってマモノが真っていってたのに今日いっていることが全然違うじゃん
ボクちんは嘘憑きは信用できないんだ
罪木蜜柑お、お疲れ様でした!九頭龍さんより私先に噛むんですかぁ?
観戦者【13】【10】あの場面で単純に考えるなら左右田の真要素がまるでないぞ
噛まれたいの条件を満たすにあたって狐COがありえんから
凄い逆噴射してて傍から見てもちょっとなぁ。
24日向創桑田吊りたいUCを流してるのになんで吊れないんだ…!!
23西園寺日寄子桑田おにぃ吊りたいなー
観戦者【37】指定には従うけど左右田は偽やろ って言っちゃうとそりゃ田中指定にはなろうな…
22葉隠康比呂いやそこぜってー村だからいいって
21田中眼蛇夢>>15COなど無いが…モノクマより先に吊られるのが納得いかんな
舞園さやか私なら吊りは日向西園寺田中ですかね。
観戦者【3】>>15>>16 くっそwww
新月渚>>15あっ
豚神白夜>>16>>15
20日向創>>7 指定に従うだけが村じゃない。
観戦者【25】>>15>>16笑う
狛枝凪斗>>15 そこ吊っちゃうの?ご主人様じゃなさそうだけど
観戦者【65】というかあんなの真でも真に見えないから吊るわ普通
19西園寺日寄子そこ村しか吊れないと思うよ
空木言子罪木のお姉さんお疲れ様です!貴女占ってよかったですよ!
18葉隠康比呂日向っち村目で見てる理由はなんつーかほぼ勘になるけど人外っぽい考えじゃねーんだよな
村として考える感じがすげーする
17九頭龍冬彦お、おう。まぁいいや
観戦者【19】>>5ぼっちゃん!きっとぼっちゃんは「ここで猫投票を指定判断要素に活かす」という深謀遠慮があった事は、ペコが知っています。
16九頭龍冬彦強いてい言うなら、田中とモノクマはやや白目に見てるっつー遺言だけ残しておくぜ
15煙蛇太郎指定 田中っていうマモノ
14日向創田中が”予告しなくていい”は確かに非狼っぽい。
左右田が狼陣営だと考えると予告してくれた方が嬉しいはずだ、非狐位置が増えるから。
13桑田怜恩>>5ま、そういう日もあるっしょ。
観戦者【33】坊ちゃんかりんとうと牛乳あげる
12九頭龍冬彦>>8そのつもりだ
11西園寺日寄子>>8 いいとおもいまーす
左右田和一罪木 そりゃあれだよ。オレ予告なら撤回するし
観戦者【50】素直にあやまる坊ちゃんすこ
10煙蛇太郎おっけ
狛枝凪斗そうだね ボクは狂人だから本気でどっちが猫かわからなかったよ
観戦者【29】ぼっちゃんww
9九頭龍冬彦煙に指定権は譲る。盤面を作るのはお前だから頑張ってくれ
罪木蜜柑おはようございますじゃなかったです!!
8煙蛇太郎共有指定権貰っていい?残るのボクちんだから
観戦者【10】まあ、こういう猫どっちだってケースの時って、結構共有が悩んじゃってってケースは結構あるし
指定役は大変だよ
7田中眼蛇夢一応共有の指示には従ったが…左右田は偽だろう…
とりあえず舞園猫がありえるか発言を見返してみるとしよう。
猫が潜伏占いの可能性を切るのが違和感あるな。狐だろうか。
6西園寺日寄子>>5 どんまい
左右田和一そりゃ偽にしか見えない炙りだし
観戦者【11】【52】仮に空木狼でも新月に噛み役やらせれば良いでFAなんだよなぁ
罪木蜜柑おはようございますぅ
す、すみません!私なんかが反対投票してすみませーん!!
でも左右田さんの発言見ていて、狩人噛まれているのに自分占えばいいなんて言わないと思うんですぅ
5九頭龍冬彦俺が悪かった!!
新月渚ふう、知らないふりというのも疲れるね
4葉隠康比呂おはようだべ
石丸清多夏お疲れ様だ
3桑田怜恩投票は煙が真猫だってオレは判断してっから左右田先輩に投票したぜ。
まず、狩り噛まれて真占いもそのうち噛まれる。さらに霊能もロラするで役職持ってかれる確率はそんなないから真猫なら普通にCOすりゃいい。狐COすりゃ真占いの空木噛まれる可能性高いからそう簡単に死なねえのと最悪自分が狐なのを考慮して盾にすることだって出来るしな。

そういった意味で左右田先輩投票したぜ。
観戦者【26】煙進行取ってくれ
2西園寺日寄子モブに入れた。説明された理由がわからなかったし素直に煙のほうが真猫に見えたから。

桑田おにぃとモノクマで人外見てる
田中おにぃは村でしょ
空木言子お疲れ様です。
辺古山ペコおつかれさまだ
豚神白夜葉隠と田中で終わりそうだが
観戦者【13】猫ルーはなかった
吊は3つ
さて。
1日向創あとは俺桑田吊ってから続いたら悩むゲームになると思う
狛枝凪斗おつかれさま
GM(霊話)罪木さんお疲れ様です
観戦者【71】いやーこれは逆らった村が英断じゃないかなぁ
観戦者【50】舞園猫つまり占いショニカスと
新月渚罪木お疲れさまだ
狛枝凪斗なんだボク狂人ばらしちゃうの?
6日目の朝になりました(23:11:33)
罪木蜜柑」さんは無残な姿で発見されました(23:11:33)
5日目 夜
葉隠康比呂」さんは「罪木蜜柑」さんを噛みました
空木言子【37】に笑いました。
観戦者【3】ぼっちゃんがんばって
左右田和一正直吊られたかった。相方吊られたら確実に負けるし
観戦者【52】ここで空木狼舞園猫のレアケースとかないっすか
九頭龍冬彦後モノクマも村でいいや()
新月渚さて、あと2吊りか?
観戦者【50】坊ちゃんかわいそうだけどまぁしゃーない
左右田和一オレ吊られるほうが狼陣営損になる確率高いし。
モノクマほいほーい。
観戦者【29】焦ったー
九頭龍冬彦もう田中村でいいや()
観戦者【37】今更だけど「占い第一はまだありますよ?」って言い残して
それがありえないことを証明したアイドルマジchapter1で死んじゃうオーラパないね
葉隠康比呂じゃあ罪木っちかむぞー
モノクマうぷぷぷぷっぷぷぷ
観戦者【3】よかったよかった
狛枝凪斗左右田クンギリギリの勝負だったね?
観戦者【19】自分草いいですか
葉隠康比呂お疲れ様だべ
モノクマうぷぷぷぷっぷぷぷ
石丸清多夏お疲れ様だ
舞園さやかそうなるなら日向君吊りそうですね。
空木言子おっと。お疲れ様です。モブさん!
新月渚左右田、お疲れさまだ
左右田和一あっぶねええええええええええええ
観戦者【33】共有逆らわれた
観戦者【27】ワロタ
観戦者【65】そりゃ左右田
豚神白夜笑ったぞこれは
観戦者【25】だよねええええええええ超ドキドキした
GM(霊話)左右田君お疲れ様です
狛枝凪斗フフフ・・・おつかれさま狂人さん?
観戦者【44】【13】煙人外なら出る意味ないかなって
九頭龍冬彦お、おう……
観戦者【48】W
観戦者【11】デスヨネーww
うん。この村観戦目線だと面白いけど下界に居たくは無いわww
観戦者【50】あーwwwww
日向創おk
左右田和一おっけ、オレが吊れてよかったああああああああ
西園寺日寄子共有どんまい
モノクマ狂人お疲れ様。
観戦者【6】ですよねー
観戦者【26】考える村でよかった
九頭龍冬彦ぶっちゃけ正解している自信もない
観戦者【13】お茶吹いていいですか
辺古山ペコがーん
左右田和一」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:10:21)
5日目の夜になりました(23:10:21)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狂]左右田和一
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狂]左右田和一
[猫]煙蛇太郎  4 票   投票先 → [狂]左右田和一
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狂]左右田和一
[村]日向創  0 票   投票先 → [狂]左右田和一
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [猫]煙蛇太郎
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狂]左右田和一
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [猫]煙蛇太郎
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [猫]煙蛇太郎
[狂]左右田和一  6 票   投票先 → [猫]煙蛇太郎
観戦者【19】ここ指定に逆らうべきか悩むよな
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(23:10:15)
観戦者【10】がんばれモノクマ
日向創の独り言左右田真なら素直に猫COしろでFAすぎてだな…
GM残り時間 20 秒の時点で、「モノクマ」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者【50】とかいって逆らう票多くて左右田吊れるに1票
観戦者【13】まぁ真猫吊れるならグレの狼持っていけばいいけどな
舞園さやか普通さで言えば煙君が真の方が普通ではありますけどね。
新月渚霊界から見ていてドキドキするの初めてだ、猫るーで
GM(霊話)GMだけが真猫がどちらかを知っているというやつですね。もう少しで分かりそうですが
観戦者【52】左右田狼で吊り逃れするのもまぁ意味不明なんだよな
九頭龍冬彦の独り言煙真なら対抗かグレー持って行ってくれ()
煙蛇太郎の独り言結論だけ、書くね。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

ボクちんは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したボクちんは失敗した失敗

今は人狼ゲーム 5日目の投票時間

失敗した。

でも共有は悪くない、ボクちんが悪いんだ。
まっすぐ真アピしておけばよかった。
余裕こいておくべきじゃなかった。
ワガママを言ってる場合じゃなかったこれじゃこの村は救えない。

ゴメン。
ゴメンね。

こんな人生は、無意味だった。
辺古山ペコ私は信じます坊ちゃん
観戦者【19】これで道連れいなければ、まさに英雄
観戦者【13】【44】んなん左右田があんなことしてなけりゃ普通出なくていい猫だってことで説明ついちまう
左右田和一の独り言ああ、煙吊った方がだな
観戦者【50】これルーの方がよかったんじゃないか
葉隠康比呂の独り言ここで真猫吊ってもおいしくないか
九頭龍冬彦の独り言間違ってたらすまん。
舞園さやかどっち吊っても道連れが出る可能性はありますし、むしろこれって左右田君が真なら共有の失策なのである意味仕方ない指定ではある気がします…
狛枝凪斗ボクも知らないよ?
観戦者【33】海老天食べたい
GM(霊話)煙君が指定されるんですね
空木言子正直私わっかんないですね。
新月渚正直どちらが真猫なのか僕もわからない
観戦者【13】そういう吊してたら今後の進行にもいい影響でないと思うがなぁほんま
観戦者【37】日向パイセンは猫狩coすればいいって石丸の存在を見事に忘れてらっしゃるな
観戦者【44】煙って左右田の発言見て出てるんだよね
左右田和一の独り言偽で見るならなおの事
観戦者【11】さぁ、面白くなってきました!!!(白目)
左右田和一の独り言正直に言うが、オレ吊った方がメリットあるっちゃあるんだよな
観戦者【25】左右田猫で煙が即座に対抗COするのって相当考えづらいと思うけど
狛枝凪斗・・・さて・・・どうなるか
葉隠康比呂の独り言ええ・・・
観戦者【26】左右田指定じゃないの嘘だろ
豚神白夜どっちも真に見えん、真猫でも対抗を持っていけ
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
観戦者【50】マジか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:08:09)
56罪木蜜柑>>40あわわ、ごめんなさい!!ええ!?
観戦者【19】>>40なん、だと
55モノクマえー…
54左右田和一でも占わねーよ。偶数に戻るからな
53日向創俺は説得した。>>36>>29
52田中眼蛇夢>>36猫狩りは意味ないぞ。石丸が噛まれておるからな
51葉隠康比呂>>34だべ。消去方で絞った方が余計なところ見なくてすむしな
50西園寺日寄子>>33 んーーだからってメリット薄くない?対抗出てきてるし結局
49煙蛇太郎こんなにボクが嫌われているなんて思わなかったよ!!!!!!!
48左右田和一>>43オレ占いなら撤回だ
狛枝凪斗>>40 わぁ・・・正解だね
辺古山ペコお。坊ちゃんと私の心が繋がった
47桑田怜恩つーか、左右田先輩真ならそれこそ吊り逃れする意味ねーきがする。
空木言子>>40 おおっと
46左右田和一九頭龍サイコー
45日向創反対する、左右田に入れるぞ
観戦者【25】マジで?
44煙蛇太郎>>40 凄い事するね!!!
舞園さやかまあそっち指定ですか。
観戦者【13】ちなみに左右田真猫なら絶望的にあり得ないので吊ります・・・
辺古山ペコ狛枝>私も同意だ。それは伝えたがさて坊ちゃんはどう判断するか
新月渚>>27真狼ー真狂のばあい、狼が1wもつれていない状況になる、といっても微妙かなこれは
43モノクマ左右田クン真猫ならさ、占いになった場合まずいんだよね。その場合どうするつもりだったの?
42罪木蜜柑猫は煙くんじゃないかと思うんですぅ。
私にも最初は話かかけて下さっていましたが、○だってわかると話してくれなくなりました。
人外って発言稼ぎたがるから話されるとつい反応してしまうかと思うんですぅ。人外探してるって気がしたので。
41日向創わざわざ道ずれで確定シロがこんなに少ないのにるぅするメリットがな…煙にない
観戦者【37】【13】見えてようが見えてまいが人外が道連れされてくれりゃ吊りは浮くからな
40九頭龍冬彦悩んだが指定は煙。間違っていたらすまん
39煙蛇太郎>>37 別に狼もありうるんだから吊っていいじゃん
38左右田和一>>36狩人噛まれてるんだが・・・
狛枝凪斗多分左右田クン真だとおもうんだよねえこれ
37左右田和一>>30偶数で狂人を吊りに行くのか
36日向創左右田真なら猫狩COか素直に猫COでいいから左右田吊りでいい
35葉隠康比呂>>6それだと猫2両方偽ってことになるけど流石に露出しすぎてありえないから空木っち真決め打っていいべ
34西園寺日寄子>>19 消去法的な?
観戦者【19】えびたく じゃないのか
33左右田和一>>27残り7人とかその辺になったら平和出そうとするだろ
32田中眼蛇夢>>25それだな。偶数の今が手をつけるなら、だろう。両偽もありえると見ているのでロラストップは状況次第だが
辺古山ペコさあ坊ちゃん裁定を今こそ
31モノクマ>>11えっと…文脈よく見てほしいかな…
30煙蛇太郎>>28 吊っていいじゃん 狐じゃなけりゃ
観戦者【13】【37】その人外に当たるってのは見えてる人外に当たる確率含めてる気がするから何とも言えんな
29日向創だから煙の行動って人外ならリスクばっかりなんだよ、恐らく霊ー新月ー煙ー?ー? だろ? 煙偽なら
28左右田和一>>22さて質問だ。それで出た狼は果たして吊れるのか?偶数になる。狂人かもしれねー。さてそれでも確実に吊れると言い切れるのか?
27西園寺日寄子>>2 狐COして何故噛まれると思ったのか
観戦者【50】はーそういうのもあるのかまだ用語知らないの多いなひとつ覚えた
舞園さやか確定○に呪いがとんでも、最後に狼がグレー噛むようになるだけでは
26モノクマ猫るぅだね。
新月渚……ばれた?
空木言子>>ペコお姉さん うう…そうですか?偶数にしちゃいましたから…これから吊りも減りませんし。
観戦者【37】あとは一日分多く猫同士の殴り合いが見れるとこか
観戦者【13】あっかんグレの数数え間違えてーら
25日向創煙がここで左右田っていう真猫を吊ってもさ…昼偶数だと吊り減らないんだよ
24モノクマ煙クン勘違いしてる?

>>3:75は"左右田クンが本当に狐ならね。"って言ってる通り、吊る気0ってことだよ。

グレーは舞園さん消えてざっと洗いなおすと、やっぱり西園寺さん村っぽい。

対して吊りたいというか、よくわからないのは田中クン。
>>3:13、霊ロラはするつもりだったけど新月クン先吊りじゃなかったのってボクは主張してたの。

明けてた…
23西園寺日寄子あ、猫はモブが偽だと思ってるよ
22煙蛇太郎>>17 あの状況で狼露呈するなら猫吊られ偶数になっても得だよ
GM(観戦者へ)【50】海老沢は狼A「狼B●」狼B「どっかに●」といったやつだった気がします
狛枝凪斗流石に片方は真だよこれ
21左右田和一オメーが言わなきゃいけねーのはオメーが2死体で奇数になるのに出てきたから自分が真だって主張だ
20桑田怜恩>>16猫がどっち真かとグレーは誰が人外っぽいかって宿題
19葉隠康比呂俺田中っち村決め打ってて日向っちもわりと村目で見てるから
モノクマっちと西園寺っちどっちかじゃね?桑田っち?狼だろうから明日で終わるかもしれないけどな
新月渚まあね、僕が狂人や狐で特攻した可能性だって十分にある
観戦者【37】計算し直したが、人外に当たる確率が高いのは昨日
確定○が道連れされる確率が低くなるのは今日ではあるな
18西園寺日寄子田中おにぃ村でいいやなんか
空木言子>>6 このマモノは何言ってるんでしょう?
17左右田和一>>11ああ、狼が出るのはあるぞ。そうすりゃ昼偶数になるからな
16日向創宿題って何だった…か
観戦者【19】説明しよう。海老沢とは。
海老を贅沢に使った料理なんでもない
15田中眼蛇夢一応宿題はしたが、時間がなくてろくに考察できてないぞ…
14九頭龍冬彦んじゃ、決め打ちな。ペコお疲れ
13西園寺日寄子人外目:モノクマ 理由は3日に書いた んでわたし村っぽいとか言ってるところがなんか味方作りに見える
12日向創>>4:49>>3:89 がひどく矛盾してると思ったけど俺どうすればいいんだろう
11煙蛇太郎左右田ってマモノが真ないわけ
>>4:1で「狼が対抗で出るから猫coしない」って言っているけど、対抗狂人ならともかく、対抗狼でるなら露呈数的にむしろおしいじゃん
左右田ってマモノが猫撤回したわけ
確定銃殺がでて破綻したからだよね

>>4:59 >>3:75で吊りって書いているよモノクマ
いくらボクちんが嫌われ者だからって嘘はよくないよ
10桑田怜恩猫又は煙じゃねーかと思う。確かに猫又COして、対抗出たら吊られる可能性高いけど逆に言えば吊られた瞬間真確定するわけじゃん。もちろん役職持っていく可能性も否定出来ねーけど、まずイインチョが真狩りで噛まれて次噛むとしたら真占いだろ。となるとそこまで役職持ってかれても問題ねーと思う。狐COすれば、吊り1日ぐらいは回避できるだろうしそれこそ決め打ちに持って行けると思うぜ。

とりあえずここまでしか書いてねーよっと
狛枝凪斗>>6 猫ロラするのかい?
舞園さやかところで、新月君が破綻して石丸君が噛まれていたとしても空木さんが真しかないって話じゃないのは本当なんですよね。
9罪木蜜柑空木さんが残して下さった○なので頑張らないといけないのですが、もう朝なんですが宿題が!間に合っていません!
新月渚実はまだ猫が潜っていたり…したら面白い
観戦者【13】昨日猫吊った場合
ルー起きない=偶数進行、猫、共有、共有、罪木、新月、グレ5
ルー起きる=奇数進行、共有、共有、罪木、左右田、新月、グレ5から1犠牲
上図で持っていきたくない:共有共有罪木 持って行っていい:左右田、新月
理想:グレ5の狼 及第点:グレ5の村
辺古山ペコいや、呪殺はそこまで悪いとは思ってないぞ
観戦者【50】海老沢?
空木言子私だって占いなんてしたくなかったですよー!!
8日向創>>49>>3:89 自分を取り繕おうと必死だけど前日の発言までしっかりと引用できるようになったこのシステムには逆らえなかった桑田UCを俺は心の中で流そうと思った。

そしてATを切っていなかった俺は
7西園寺日寄子宿題できてないけどね
6田中眼蛇夢何というか、海老沢特攻で空木が猫噛みの可能性もあるように見えてきた。その可能性を考慮すると霊能に関する考察が完璧に無駄になるのだが…
だが、左右田が狂狼で猫炙りもせず狐COするのは理解できん。よって、空木真なら左右田が真なきがする、でなければ量偽もありえるのではないか
5罪木蜜柑おはようございますぅ
空木言子お疲れ様でっす。呪殺ごめんなさい!
4葉隠康比呂おはようだべ
狛枝凪斗おつかれさま
3西園寺日寄子朝だよ
豚神白夜猫は正直どっちも人外に見えていたから知らんな
2左右田和一オレの真アピは狐COしたところだ。狼に狐誤認で噛ませることも狙ってた。
観戦者【33】クズペコは生存勝利できないのだった
観戦者【50】共有おつ坊ちゃん頑張って
1西園寺日寄子>>4:9ぶっちゃけどっちからでもよかったロラするなら

ちょい前日の発言撤回するね。田中おにぃに霊能どっちにしろ真狂って言ったの撤回。
新月狼→狼凸→豚神おにぃフォロー霊だったからロケット
ごめんこれのほうがしっくりくるや。
石丸清多夏お疲れ様だ
辺古山ペコ私が死んだ。原作復元なんて訴訟。
観戦者【10】はやい
GM(霊話)辺古山さんお疲れ様です
観戦者【26】はやいなぁ
新月渚辺古山だったか?お疲れさまだ
5日目の朝になりました(23:03:39)
辺古山ペコ」さんは無残な姿で発見されました(23:03:39)
4日目 夜
葉隠康比呂」さんは「辺古山ペコ」さんを噛みました
九頭龍冬彦噛み逃げしたらグレー指定。グレーも見ておくぞ
左右田和一2死体起きても夜8の昼7でオレ吊りならPPもねーしなぁ
辺古山ペコ決め打ちとしては私は煙を吊りたいのですがいかがです?
モノクマ了解。
新月渚それはこちらのセリフだよ、言子ちゃん。僕の希望持って行っちゃって
葉隠康比呂とりあえず猫に指定権は渡したら終わりだな
共有→罪木っちがいいべ
九頭龍冬彦明日は決め打ち。指定はする。
モノクマ任せる。
辺古山ペコ煙もそれはそれは臭いので面倒です、ですが左右田の撤回猫CO内容は納得する自分がいます
空木言子お疲れ様です。新月君なんて大嫌いです!プンプンですよ!
左右田和一これでグレーの〇かグレーの狼もっていくのが一番シャレにならんし。
モノクマ猫に怪しまれてるのはまずいね、ボク。
舞園さやか煙君夜時間に他の人の会話読んでない感じなので偽なら狼だと思ってますよ。
葉隠康比呂早噛みするかー
狛枝凪斗おつかれさま
モノクマうぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
観戦者【11】で、【34】どこ行った?
GM(霊話)新月君お疲れ様です
葉隠康比呂お疲れ様だべ
狛枝凪斗ただどう見てもボク狂人に見えるから猫決めるんだろうね
左右田和一正直言うなら明日はオレ吊ってほしいんだけどな
石丸清多夏お疲れ様だ
モノクマうぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
新月渚お疲れさまだ
モノクマ新月クンお疲れ様ー
辺古山ペコさて
新月渚」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:02:33)
4日目の夜になりました(23:02:33)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[村]桑田怜恩  1 票   投票先 → [狼]新月渚
[狼]新月渚  11 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[共]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[村]日向創  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[狂]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]新月渚
GM残り時間 26 秒の時点で、「罪木蜜柑」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者【25】【13】単純に見えてる人外持ってかれることで吊りたいグレーその分吊れるじゃん
豚神白夜明日猫噛みでも偶数になるから今日は確定狼吊りでいい、猫は最悪4人でだ
GM(霊話)猫真狂見て放置のグレー吊りまくりっていうのも一応ありですね。真狼だった場合負ける可能性が上がりますが
狛枝凪斗多分左右田クン真の煙クン狂人だね
左右田和一の独り言〇が罪木、辺古山、九頭龍
左右田和一の独り言2wで10>8>6>4>の4吊か
観戦者【50】猫が偽猫もってった村あったな
観戦者【13】【25】正直失敗したときに見えてる人外持ってかれても
徒労しかのこらない感がある
舞園さやか真狂でも今日決め打ちすればいいですよ。狛枝君。そもそも今日、道連れになって困る人って特にいませんからね。
左右田和一の独り言まあ運もあったっちゃあったけどな
九頭龍冬彦の独り言呪殺が起きた途端に重くなったな。観戦が盛り上がってるのか?
辺古山ペコの独り言問題は猫だな
辺古山ペコの独り言そして今日1w
観戦者【10】左右田吊りにしかならん気がするが・・・
左右田和一の独り言狂人はなぁ、ただじゃ死なねえんだよ。
辺古山ペコの独り言1f消えた、霊も消えた。
日向創の独り言>>53 >>3:89
モノクマの独り言75:吊りは減らない、「増えないの」が正解かな。けど偶数になるのまずいから吊った方がいい気がする。

左右田クンが本当に狐ならね。

これは吊る気ないってことだからね
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
観戦者【25】確定人外削ってから猫るーって失敗した時に村に当たる確率上がらない?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:00:42)
65九頭龍冬彦明日に関しては真剣に決め打ちすっから、しっかりどっちか新猫かの考察+グレーの人外目とその理由を挙げて来い。共有からの宿題だ
64新月渚左右田が猫又でもおかしくはない。蛇太郎が猫又でも
63葉隠康比呂普通に左右田っち桑田っちまで吊り切りたいんだが 桑田っち残すの俺は無理だべ
62左右田和一昨日もし猫ルーになったらオレが死んでグレー狐が落ちる可能性があったし、そのまま狐騙って噛まれてもいいと思ってたから
61桑田怜恩>>55何故に!?
狛枝凪斗猫決め打ちしない方が村の為かもよ?
観戦者【13】猫るーで飛ばしたいのはできればグレーの人外だから
猫吊るのは明日です
60西園寺日寄子>>54 ふぅんありがと。
59モノクマ>>52ボク左右田クン吊りなんて一言も言ってないよ?
狛枝凪斗猫真狂じゃないかな?もしかして
58田中眼蛇夢>>46場を理解することで発言の正否がわかるからだ。ただの発言稼ぎか、現状を認識した上で考察しているかというな。視点漏れを探すにも状況を理解せねばなるまい
57日向創>>47 情報が多く出た方が嬉しいに決まってるから狛枝から吊りだと思ってた俺はやっぱり凡人なのか……(絶望)
56左右田和一昨日でなかった理由は朝一に尽きるんだよな。
55新月渚よし、桑田に入れる
54モノクマ>>41うん。万全を期したかったんだ。「こいつ真ないけど飼い狼でいいよね」って思ってたら呪殺対応されて悲惨なことがあるから…
観戦者【13】いやまぁ突然死っつー横暴な方法あるけどそれやったら廃村だし
53桑田怜恩>>49あ、ちげえ真狩りだ。
52煙蛇太郎>>39 ずーっと発言がなかったのに、ようやくでた発言が狐吊り、っていうのはそれが村に狼にみられるかどうか考えてでた狼にしか見えないって事
51新月渚【桑田怜恩】
観戦者【37】先でええよ~もし失敗しても偽猫と新月っていう確定人外持ってける可能性あるしな~
観戦者【50】左右田猫だったら結構面白いCOするなってまぁ狼だろうけど
石丸清多夏煙君はなぜ朝一に出なかったのかということと、>>17で奇数進行を嫌がっているのがかなり不可解だな
50左右田和一>>45オレの真も見てくれんの?そりゃマジで助かる
観戦者【25】【34】石丸狂人かな?
49桑田怜恩>>9猫又のトラップあるんじゃね?と思ったら普通に真猫だった
48日向創>>7 じゃあなんで”真狩かー”っていうワードが出たんだろうって俺は心底疑問に思う
狛枝凪斗舞園さん・・・さすがに噛まれる可能性ある予告くらっているのに空木さん占いはないよ・・・
観戦者【13】【34】決め打ち失敗した後に偶数に戻す方法が狼にないんですが
47葉隠康比呂>>9え?霊ロラ投票に理由聞くほうがおかしくね?どっちが真かもわからないのに。
しいていうなら朝一で出た豚神っちが真狼目だったってだけだが
46西園寺日寄子>>42 ねぇねぇじゃあさ霊能の中身推理してた理由教えて
45九頭龍冬彦>>40決め打ちっつったろ
舞園さやかでも左右田君吊った方がいいんじゃないですか今日?
44新月渚僕残してくれてもいい(まさか狐がいないとは思わなかった)
観戦者【26】るーってか左右田人外だろうけど
観戦者【37】【34】猫2匹いたのか(困惑
空木言子ああ、これは申し訳なさすぎます…
43モノクマ>>36わかってるよ。
42田中眼蛇夢>>30その通りだな。
明日まで新月吊り左右田吊りでいいだろう。それ以降が勝負だな
41西園寺日寄子>>15 万が一真はありえたから呪殺対応される前に吊っておきたかった、でFA?
40左右田和一>>36明日は多分オレ吊りだよなぁ?
39モノクマ>>4どの辺が論外なの?
観戦者【50】猫ルー先でいいんじゃないか?
38辺古山ペコおっとおはすて回避だ。気にせず議論続けろ。私は道具として常に陰からお前たちを見ている
37日向創>>34 左右田は二度死ぬらしい
36九頭龍冬彦もう一度言うけど今日は新月吊りな
観戦者【34】【25】決め打ち失敗で奇数になった後即座に吊りを偶数に戻せるよ。やったね狼!
35煙蛇太郎>>34 それでいいんじゃなーい
GM(霊話)舞園さん潜伏占いですって!?惜しかったですね…
34九頭龍冬彦ぶっちゃけ新月→左右田ロラしようとしてた()
33桑田怜恩猫ルーするまえに新月吊りじゃね?真猫吊ってアボンなんて目も当てられねえだろ
豚神白夜残り2w潜伏だろうからな
32日向創ただ、最初に狐COは考えたな
31新月渚面白いなこれ。遺言呪殺か
30西園寺日寄子>>23 ん?あーーただの把握漏れ?
29日向創煙が狼or狂人でこの偶数になってるぅ成功してもメリットがあまりにもない状態なのに出るかって
28葉隠康比呂左右田っち人外の猫炙りわかる
舞園さやかどう見ても煙君偽ですね
27左右田和一オレが吊られてもグレーの狼に当たる確率は上がるしな
狛枝凪斗フフフ・・・そうだね
観戦者【25】猫決め打ちするなら新月より先でしょ
豚神白夜狼が気の毒になるかと思ったが別にそうでもないなこれは
26罪木蜜柑煙くんは私が○って分かった途端に、お相手してくれなくなりました。
ってそこお猫さんでしたか
25左右田和一新月吊りからルーにしてくれるのがオレの猫としての理想だ
24葉隠康比呂田中っちわりと村決めうちしたい
84:左右田が狂狼なら猫を炙るとしか思えん、狐で確定していいと思うため予告はいらん気がするが…

俺狼狂の無駄占い狙いの狐COあるんじゃね?っち思ったがこの一言で目が覚めたんだよな。
すくなくともここでこの発言はすげー村目線での発言だと思うべ。
23田中眼蛇夢>>2初日狩人COなど猫にしか思えんかったのだ。●打たれなのを見て撤回したがな
22新月渚>>11需要ないからこっちにしようか
21西園寺日寄子いや、どっちにしろこれ呪殺だよね?
20九頭龍冬彦新月吊り→猫決め打ち
19モノクマ猫るぅかな?
18辺古山ペコ対抗聞こうか って出てたな
空木言子舞園お姉さん目立ちすぎですよー!!
17煙蛇太郎どうせかまれても奇数進行になるから炙られてやるよ
観戦者【37】面白い炙りするな
16西園寺日寄子>>1 モブ…
15モノクマ西園寺さんの>>3:93

うん、でもさ、万が一真は有り得るよね?
その場合、呪殺対応されたら目も当てられない・まず第一にボクは真見られないよ?
だから、最悪の可能性も考慮してボクは新月クン吊りが良いと言ってるんだけど…

そもそも2-2の展開で新月クン噛まれるなんて有り得ないと思ったしさ。

グレーは西園寺さんはこういう対話できるなら村っぽいと思う。少なくとも新月クンに囲われた感じはしないね。
煙クンは>>3:86の意味が聞きたいかな。

気になるのは舞園さん。>>3:96の占い第一なんて本気で見てるの?
14日向創おk
13左右田和一対抗出るなら出てこい 奇数にしてやる
12日向創対抗猫いるか
観戦者【25】さらば新月モブ
11煙蛇太郎
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 /       |     ||:::::::||    ||:::||
 | 猫   |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  又    |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |   C   |  /   __      `'〈
 |    O  ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
舞園さやか空木さん呪殺できたんですが、噛まれてしまいました…
10新月渚残り吊り数は6
どこかで僕と左右田を吊らないといけない
ああ、左右田狐だって確定は良くないよ、狼かもしれないし狐かもしれない
9日向創夜時間に…七海が俺に”やればなんとかなる”って言ってくれた…だから…俺頑張るよ。
七海…この絶望的な展開を…乗り越えて見せる…!(意訳:絶望するのが面倒になった)
左右田はほぼ100%妖狐だからこき使ってやろうぜ。 理由は聞かれたら答える。

気になったのは昨日言った理由で桑田。 お前石丸偽の想定があったように見て取れるぞ朝一の最後のコメント。
あと豚神投票者の理由で気になったのは田中、豚神が真狼でしかないってことは狛枝から●しか出ないって分かってるはずなのになんで豚神から吊ったのかなって言う疑問があった。
葉隠、煙、西園寺は豚神吊りに理由なかったから思考が分からない。
呪殺かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
観戦者【26】溶けたのかな
8罪木蜜柑おはようございますぅ。
現在奇数ですので、猫を噛んでも吊りは減りませんね。
ええ!?知ってました!?ゲロブタが生意気にすみませんでしたぁぁぁ!!
7桑田怜恩オレは単純にイインチョ狩人なんだなって思っただけだぜ。それこそ人外で狩人COする意味ねーし、それやるぐらいなら猫炙りするだろって考えていた。猫又ならトラップしかけて…ってのも考えたけどそれだと無駄だなって思って、まとまんなかっただけっす日向先輩。占いCCOなら、それこそ信用もねーし。

は?
6九頭龍冬彦おう、そんじゃ新月→左右田ロラな!!
5田中眼蛇夢というか、新月狼がほぼ確定な以上(レアケ班的には空木狼新月狐とかもありえるが新月は狼だろ)猫噛み逃げ警戒で新月先に吊っておきたかった…
モノクマは昨日同様視点が村に見えん。葉隠が気に掛かるな。人外とまでは断言できんが、初日より発言を抑えておるようだ。
はい?
石丸清多夏お疲れ様だ
観戦者【6】ファッ
4煙蛇太郎こんな感じだと思うよ

狼 新月君-霊騙-??-???
狐 左右田っていうマモノ
狂 ????

新月君っていう飼い狼がいる限り、奇数維持でギリギリまで飼い進行でいけばいいんじゃないかな

モノクマは発言間隔がある上に、だした結論が論外だから狼だと思うよ

!?!?!?!?!?!?!
狛枝凪斗これはきついね
空木言子お疲れ様です。すみません!
3新月渚美味しかった
2西園寺日寄子田中おにぃ何者?>>2:45見落としてたけど誰が猫COしてるんだろう
>>3:68ふぇー?ロリペドと豚神おにぃで真狼と真狂中身違うって見てるんだね?わたしはどっちにしろ真狂だと思ったんだけどー。

やばい舞園おねぇとお話しできなかった
>>3:42許す許さないじゃなくて"自分は占い師だった"って言う存在がいるのといないのでは話違わなくない?
それのどこが村目線じゃないわけ?出たらそこ視点も追えるようになるでしょ、初日出る出るだったから炙っただけなんだけど。
んで空木ニセの可能性だってあったよね?出てこなかったからもう空木真でしか見てないけどさ。 えーっと
1左右田和一撤回猫又CO 昨日猫に出なかった理由?狼が対抗で出るからだ。
それでもし猫ルーになるなら吊れるのはオレ。それでグレーが持っていかれた場合は村視点狐死亡の可能性が出る。だから狐に見せて占われ回避とぎりぎりで猫ランにすることで狼が残ってる場合の狼HIT精度をあげるのが目的だ。仮に銃殺2死体なら猫ランでオレが負けても奇数に戻せる。これも理由の一つだ。
観戦者【27】猫かな
GM(霊話)空木さん、舞園さんお疲れ様です
観戦者【50】!?
狛枝凪斗あっ・・・
舞園さやかお疲れ様でした。
観戦者【25】【37】そこが判別つかないからどう判断するのかなって
4日目の朝になりました(22:56:12)
空木言子」さんは無残な姿で発見されました(22:56:12)
舞園さやか」さんは無残な姿で発見されました(22:56:12)
3日目 夜
新月渚」さんは「空木言子」さんを噛みました
九頭龍冬彦あー、まて。
舞園さやか西園寺さんはどうでしょうね、微妙
辺古山ペコ新月から、ですね
九頭龍冬彦まぁとりあえず新月と左右田ロラってから考えようぜ
辺古山ペコ煙ですね、見ておきます
観戦者【37】【25】別に霊能に狼出てると決まったわけじゃないがね
九頭龍冬彦桑田も指定候補だな。
辺古山ペコ日向は発言少し無理やり感でしたが・・様子見かと
空木言子これなら新月クン以外で●持ってきたかったですよー。
九頭龍冬彦16煙蛇太郎 じゃぁ新月君は飼いだね
この発言が真っ先に出る当たり残したくない()
辺古山ペコとりあえず狼目は今のところ桑田で見てます。左右田を占い押してますし。
舞園さやかでも狂人な気がします
舞園さやかここって狐目外して占うべきではあるんですが、結果的に左右田君狼ならファインプレーですねっ
空木言子占いCO 舞園お姉さん◯です!

非狂目非狐目、んでもって村でも最終日に残しても問題ないとこ占いです。
昨日の意見は総じて白いですね。左右田のお兄さん占わせないメリットとかきちんといえるのは
自分の意見もってるってことですから。何も言わずにただ同調してるところの方がなんとなーく怪しいんですよねー。
あと3:96で第一見据えてるのも視野広そうです!
載せれそうにないんで供養しときます。
辺古山ペコあ。西園寺は新月のほうでした・・
左右田和一理想は銃殺2死体だがどうだ?
九頭龍冬彦空木が死体になっていなかったらその時はその時で考える。
GM@30までに実行してくださいね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:54:41)
観戦者【25】【37】占い霊能で2wだったら猫炙りより吊り逃れ優先してもおかしくないかなと思うからそれもなあ感
新月渚悲劇ガッツリ呼んだよ
左右田和一撤回猫又CO 昨日猫に出なかった理由?狼が対抗で出るからだ。
それで猫ルーになって吊れるのはオレ。それでグレーが持っていかれた場合は村視点狐死亡の可能性が出る。だから狐に見せて占われ回避とぎりぎりで猫ランにすることで狼が残ってる場合の狼HIT精度をあげるのが目的だ。
葉隠康比呂あっ猫炙ってからCOした方がいいか
九頭龍冬彦空木の○
狛枝凪斗え?ボク豚神クンと反対の色だよ?
GM(霊話)空木さんが偽、というか狼とかだと占い先噛みあわせとかにでもなるのでしょうか
新月渚どうして僕を呼んでおきながらRP占いするのかな
辺古山ペコん、なぜそこで罪木が出るのです?
新月渚けれどね、言子ちゃん
九頭龍冬彦だな、今からグレーの狼目探しておこうぜ
九頭龍冬彦とりあえず新月吊りは確定、んで共有・罪木が噛み切られたら猫が出て進行を取る。これでいいぜ
豚神白夜霊ロラになったこともあって村は引き分け以上だろう、勝ちの目が見えんからそれでいい
新月渚夜時間は僕が稼ぐ、吠え抑えたほうがいいのなら行ってくれると助かる
舞園さやか田中君の狐で判断していい云々回りくどすぎて狐視点狼にしか見えません・・・
辺古山ペコ今日から2吊り。あと狼目をさがすだけ、ですか
新月渚まあ、2人とも頑張ってくれ
九頭龍冬彦舞園は放置でいいだろ。
モノクマボクと葉隠クンの潜伏勝負だね。
舞園さやか狛枝or豚神ー新月ー煙ー田中
くらいで見ておきましょうか
辺古山ペコで、舞園は最後まで放置として
九頭龍冬彦それするなら、俺は強気に勝負してぇな。
新月渚吠え稼ぎは僕がしよう、しなくてもいいかもだけれど
九頭龍冬彦猫の負担が増えるけど、ぶっちゃけ霊能いないと勝負出来ないしグレー指定してって猫露呈して噛まれてって感じで引き分けになる未来しか見えねぇ
モノクマごめんね。それでお願いするよ。
葉隠康比呂これ狐位置ばれた以上LWしかないよなっていう
新月渚なら@30で
辺古山ペコ空木死体ならそれで
新月渚いいよ
辺古山ペコ結構強気ですものね・・ええ、構わないかと
モノクマ朝一書いてきていいかな?怪しまれてるしグレーとガッツリ対話しておきたい。
狛枝凪斗まぁ空木さん抜かれるんじゃないかな?
葉隠康比呂モノクマ指定されたら真月っちと2WCOしていいんじゃね?
新月渚@50で噛む
モノクマうん空木さん噛みで。
舞園さやか猫を炙って呪殺精度上げに来るのが普通なんですが
新月渚わかった
九頭龍冬彦空木が噛まれていた場合の話な
新月渚召使い、じゃなかった狛枝お疲れ
モノクマ狛枝クンおつかれー後は頑張るよ。
葉隠康比呂じゃあ新月っち噛みよろしくな!
九頭龍冬彦だから、新月→左右田ロラしたいんだがどうだ?
舞園さやかこれって狐に見えたんでしょうか。左右田君狂人でしょうこれ
観戦者【37】【25】単純に狼なら猫炙ってくっかなあ的な
辺古山ペコ日向は発言無理やりかんありましたが・・占い位置に左右田を持ってきてる桑田は少々怪しいかと
新月渚言子ちゃん噛むしかないかな
空木言子」さんは「舞園さやか」さんを占いました 結果:【村 人】
葉隠康比呂お疲れ様だべ
九頭龍冬彦霊ロラ完遂、新月吊り、左右田吊りで2w1fは確実に処理できるんだよな。空木死体になっていても罪木○こそあるし、狐露呈なら強気に勝負しに行っていいんじゃねって思う
左右田和一舞園狐が理想だな
煙蛇太郎まぁわかる
石丸清多夏お疲れ様だ
空木言子狂人ならごめんなさいで!
舞園さやかあ、それは死んじゃいます
狛枝凪斗はいおつかれさま
GM(霊話)狛枝君お疲れ様です
観戦者【50】まぁ今日占いは噛まれちゃうしな明日吊っちゃえばいいんじゃないかな左右田は
新月渚さてと
狛枝凪斗」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:51:21)
3日目の夜になりました(22:51:21)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]罪木蜜柑  1 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]新月渚  1 票   投票先 → [村]罪木蜜柑
[共]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[村]日向創  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[村]西園寺日寄子  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[占]空木言子  0 票   投票先 → [狐]舞園さやか
[狐]舞園さやか  1 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]狛枝凪斗  12 票   投票先 → [狼]新月渚
[狂]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
新月渚の独り言追い詰められてる側だけど
新月渚の独り言飼い狼として残してじわじわ追い詰めるのが一番いいんだよねこれ
新月渚の独り言まあ、僕吊ってどうするかって話だとおもけれど
空木言子の独り言正直村目狙っても最終日吊られたら意味ないですし。
空木言子の独り言舞園お姉さん一択ですかね?
観戦者【25】左右田の狼狐ってどうやって見分ければいい?新月の告発?
九頭龍冬彦の独り言なんか人外炙れた()
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
九頭龍冬彦の独り言霊ロラ完遂、新月吊り、左右田吊りで2w1fは確実に処理できるんだよな。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:49:33)
96舞園さやか占い第一はまだありますよ?
95罪木蜜柑普通に破綻吊りじゃダメなんですぅ?
94葉隠康比呂>>77さすが舞園っちだな俺より遅いけど気づくあたり桑田っちより優秀だな!
別に優秀さは村要素にはなりえねーけど!
93西園寺日寄子>>85 うん、なら新月放置でいいじゃん狼で見てるんでしょ
92モノクマ>>86?左右田クン狼で見てるってこと?
91舞園さやか予告する意味は他にもあるんですよね一応。
90日向創だから俺は石丸が真狩なんだって真以外を想定してた桑田が夜時間になにを考えていたのか不思議でならない…
観戦者【37】まあ素直に左右田狐っぽいが!
89桑田怜恩>>83狼なら狩人COする意味ねーと思うんだよな。噛まれない違和感出るし。
88狛枝凪斗言っておくけどボク狂人見てる人がいたら余計呪殺させたらきついのわかってるよね?
まあ真だし豚神クン狼だから一応大丈夫だけどね
87西園寺日寄子っていうか石丸おにぃ噛まれてるからどうせ空木明日噛まれるよね…?
豚神白夜煙 田中 葉隠で人外だな、朝一発言が村に見えない
86煙蛇太郎>>75 熟考した上でその結論なら、狼かな
85モノクマ>>78初日からずっと真だよ。朝一でも言ったけど、●凸真占いの新月クンヒットは見てないよ。
観戦者【34】狩死んで吊り増えないなら遺言は損するだけか
84田中眼蛇夢左右田が狂狼なら猫を炙るとしか思えん、狐で確定していいと思うため予告はいらん気がするが…
83日向創狩CCOって、ないだろ
82桑田怜恩>>67吊り減るからか?だっけ、すまん
81新月渚しかし面白いな。狩人と狐が早々に姿を現すのか
観戦者【37】左右田を呪殺するより、左右田以外から呪殺した方が得だぜ?呪殺出るのであれば。
80日向創猫CCOだって、とりあえずあの露呈数で狼特攻だって言うのはやや察することができる、でもさ…
79罪木蜜柑>>60
私みたいなゲロブタが話すなってことですかぁ!?すみませぇーん!!
78西園寺日寄子>>50 いつ吊るの?今でしょ!じゃないけど、えーっと。空木は何で見てる?モノクマ
77舞園さやか吊り減った上に偶数になるなんて論外ですよ。
76辺古山ペコ>>65だった・・っ
75モノクマ吊りは減らない、「増えないの」が正解かな。けど偶数になるのまずいから吊った方がいい気がする。

左右田クンが本当に狐ならね。
石丸清多夏今奇数だぞ、空木君
74空木言子>>65 了解です!小さいほうの共有さん!投票で予告します!
73辺古山ペコ>>58聞いての通りだ。空木はこれ厳守>>63
72舞園さやか>>63占わない方がいいです。
71九頭龍冬彦んで、空木は予告しとけ
70狛枝凪斗>>63 呪殺かまれしか見えないからやめておくといいよ
69左右田和一2w見えて銃殺狙わない意味はない気がするけどな
68田中眼蛇夢>>55現在のところは真狂視だな。狼で出る意味がわからん
67葉隠康比呂>>51奇数で銃殺出されるほうが困るんだが
66日向創あー真狩かっていうけど石丸狼ならCOなしなり占いCCOなりすると思うぞ…
65九頭龍冬彦>>63グレー占え 左右田は占うな
石丸清多夏左右田君狼なら猫COするだろうしな。
観戦者【37】>>36 どちらかと言えば、豚神非狂の方だと思うけどね
64左右田和一猫がグレーに潜ってるんだから共有2連噛みからグレー吊ってくれるかもよ
63空木言子私占った方がいいですか?吊り減りますよね?
62狛枝凪斗さっさとボクを踏み台にして、希望になっておくれよ!
61桑田怜恩>>52どうかしたか?
60煙蛇太郎>>53 ○だからもういいよ
59舞園さやか昨日グレーから吊り入れるならまだ分かるんですよ。
58九頭龍冬彦俺としては空木に左右田占わせず他予告させて奇数維持、でいいと思うぜ
57新月渚まあ、霊ロラでいいだろ。左右田と僕残しで
56モノクマ狐…
GM(霊話)狼での狩人COはいろいろと不利になってしまうことが多いですからね。あって狐とかなのでしょうか
55西園寺日寄子>>46 いやロリペドは?
54空木言子えーと、グレーが8の吊りは7。今日で6。
53罪木蜜柑>>煙くん
どうしてそうなんですぅ?狼決め打ちしてませんよ?
ここで狩人COなんてしてしまったら、狼さんたちの思う壺じゃないですか?
狼さんたちに狩人の場所みすみす知らせちゃうんですよ?それなら狩人どこ?って探している時間稼ぎができる方がいいじゃないですか、ってお話ですぅ
52日向創桑田、お前さ…
51桑田怜恩>>45呪殺精度上げるって言っているだろ、共有が。
観戦者【50】
50モノクマ>>3ごめん途中で切れちゃった。初日吊らないならいつつるの?それまでに呪殺出されたらどうするの?
49左右田和一空木はオレ占えばいいんじゃねーの?2wは見えてるだろ
48舞園さやかというか霊ロラしない意味なさすぎるんですが
47狛枝凪斗じゃあボク吊ってお茶濁そうか
46田中眼蛇夢>>3618A猫で狂人がロケット霊能など、ふざけているのかと思ったからだ
豚神白夜俺視点3人外見えるんだが
45葉隠康比呂左右田っち指定の意味
44煙蛇太郎今奇数だから占わせないほうがいいんじゃない?
43日向創寝坊とか最低だよな…おはよう
42舞園さやか私が言っているのは、潜伏占いがまだいてもいい、これからCOしても許す
こういう意見を出していることが既に村じゃないって言ってるんです。
41新月渚>>32>>32
観戦者【34】草生える
40西園寺日寄子>>28 ほへ?
39九頭龍冬彦ほーん、なら霊ロラ完遂
観戦者【10】>>32なんか出た
38葉隠康比呂>>18いや間違えたんじゃなくて予言したんだが・・・
俺の占いは3割当たる!
37桑田怜恩指定変更だな
石丸清多夏僕が狼でその先戦うこともできまい
36西園寺日寄子>>13 ん…?なんで豚神おにぃ真狼になるの?
豚神白夜対抗狂人でいいな、狼が俺●を出す意味がない
35モノクマ>>3どうせ吊れないから主張悩んだんだよね。
34田中眼蛇夢>>14ロラ完遂は後ということか。まあ無くはないが…
33狛枝凪斗あれ?つらないの?
32左右田和一>>27
31空木言子>>14 ありがとうございまーす!
30新月渚破たんしたな…まあ、わかってたことだけど、まさか狩人だったとはね、悪いことをした
29左右田和一共有に賛成だな。確かに狐狙いでグレー吊りはある
28舞園さやか>>17違いますよ西園寺さん。そもそも私の意見完全に勘違いしてますね。
27九頭龍冬彦指定左右田
26罪木蜜柑やはりそこ噛まれますよねぇ
25煙蛇太郎>>18 明日死ぬだから間違ってないような
24狛枝凪斗じゃあボク吊でどうぞ
23空木言子これで狂人ならごめんなさい!
22辺古山ペコああ、明日、か
21狛枝凪斗破綻早いね
20罪木蜜柑昨日の投票は狛枝さんですぅ。
昨日のお昼も言いましたけど、占いの出方を見て出てきた狂人さんじゃないかと思ったので投票しました
19舞園さやか西園寺さんに新月君が○出すのってあれ予告だったってことなんですね。
観戦者【25】予告よろ
観戦者【50】はい新月吊り
18辺古山ペコ>>10死体間違えてるぞ
17西園寺日寄子>>9朝一で説明した
石丸清多夏あの場面で僕が真以外ありえないだろうな
16煙蛇太郎じゃぁ新月君は飼いだね
15モノクマ空木さん真摯か見てないよ。それでケア兼ねて新月クン投票。
海老沢なら確定で新月クン狼、そして●特攻真占いぶち当たりなら信用超絶不利。
だから新月クンの真偽何にせよ。即吊りが一番いいと思ったんだけどどうなの?
新月クンの霊能の色だって割れるか揃うのか、それだって重要な情報でしょ?

あーあー…
14九頭龍冬彦よーし、呪殺精度上げる為に霊ロラ完遂前に一度グレー吊り挟むぞー
13田中眼蛇夢豚神は真狼だろう。新月ー狛枝で魔獣なら調子に乗りすぎておるし、狛枝は真狂仮に空木が魔獣であるなら狛枝が魔獣も否定はできんが、空木魔獣など正直見ておらんのでな。
石丸は放置しておくとして、雑種の発言が臭すぎる。とはいえ、こやつは他に殴る奴もいるだろう。他を見ておくとしようではないか。
モノクマあたりだな、気にかかるのは。霊ロラに疑問を呈しているのが発言稼ぎに見える
観戦者【34】ほう
12狛枝凪斗あれ?
11罪木蜜柑おはようございますぅ。
ふぇぇ、初日から●2スタートとか怖いんでやめて下さいよぉ
観戦者【6】真狩
10葉隠康比呂おはようだべ  空木っち明日死ぬのわかった
観戦者【37】ただ今回の場合、非合法ロリが対抗●だから、黙って吊られた場合即噛みされにくいというのはあるのは事実だけども
観戦者【22】真狩人お疲れ様でした
9舞園さやかどうせ霊能は真狼でしょうけど、そう言っても豚神君は真か狼ですが狛枝君狂人の可能性が僅かでもあるかどうかを見たいのでこちらに投票しました。

西園寺さんの言ういたらってのが既に許容していることになるんですけどね…私はその意見が全く村に見えませんでした。どうせ潜っているであろう狂人の可能性もあるので露呈は多いですが空木さんには占ってほしくはないですね。
あー…
8左右田和一グレーで気になったのは罪木。狼特攻で考えるなら霊能のサポートにでるのは狼の方が確率は高いだろ。
空木真で考えるならなおさらな。なのに狂人交じりを見てるところが狼に見えた。狐ってよりは内訳見えないっていう振りをしたい狼っぽいから吊りたい。 真狩決定。先に新月吊りでいいだろ。
7新月渚占いCO西園寺○
発言数がかなり多いが2:85、2:96が村目線に感じた
狼が僕をどうするかわからない以上、村目、かつ狐がない場所を占ったよ
結果は○、溶けていないことだけを祈っておく
もし、明日僕がい生きていて溶けていたら一気に信用が回復できるのだけどね
西園寺の発言に突っかかっていた舞園が怪しいね
6桑田怜恩投票は狛枝先輩な。なんつうか吊り稼ぎに来た人外感ある。
豚神の方が狼狼の茶番がありそうだとか言っている分、真臭く感じるけどな。

占いはまあ空木真目か?イインチョが真狩り前提として噛まれること危惧してっから村狙いって方針出してるし素直な印象受けるぜ。
新月が真なら噛まれた方がってのは同意だけども。ただ発言的に空木>新月だな。

占う位置なら左右田先輩。新月真という可能性追って提案しているし、結構積極的に動いている。即吊れるって場所でもねーし占って損ねーと思う。

あー…真狩りか。
5煙蛇太郎>>2:21で舞園っていうマモノの反応が大げさだったわりにはその後の発言が極普通だったのが引っかかったかな
もっと重大な発見をしたのかと思ったし・・・
あと、>>2:44で石丸ってマモノがcoなしならそこ吊りも普通にあったと思うんだよね
罪木ってマモノにいたっては>>2:73で吊られたほうがいいってどういう視点からでた発言なんだろ
4空木言子占いCO罪木のお姉さん◯です!

皆さん生存よくすさまじすぎますよー!!正直狩露呈した今一番占いたくないのが狐なので、安パイいきますね。
生存よく薄めのところですね。でもしっかり考察はできてますね。
>>2:73>>2:98とか。特に73は私も同感なので共感◯ということで占いました。
狐にしては発言数少ないながら目立ってますし、まぁ◯なら村かなと。はい。
3西園寺日寄子>>2:105>>2:96これ読んでないんだね舞園おねぇ
んでいたら3露呈で石丸おにぃが狩人COしてる以上出ない意味ないからね?
>>2:68>>2:78余裕なさすぎ

モノクマ伸ばしてきた人外目 発言稼ぎ多すぎ
>>2:91反応遅すぎ>>2:113どうせ吊れないのに。っていうか別に初日に吊る必要がないでFA
桑田おにぃもだね>>2:103
2狛枝凪斗霊能
豚神白夜●
うん 狼一人減ったね 今日はボク吊って3W1K1F以下確定で行けばいいんじゃないかな?村はね
豚神白夜なんだ真か
観戦者【54】真狩だった、新月吊
観戦者【10】残った村が別のところで迷走して負けたけれども、狩CO自体は視点クリアになってアリだったわってケースもみたことあるし

真狩乙
観戦者【43】Oh
観戦者【50】おーマジか
GM(霊話)石丸君お疲れ様です
観戦者【26】真か…
観戦者【13】
豚神白夜偽に見えるがな、狐くさい
石丸清多夏お疲れ様だ
辺古山ペコほーう
1GM実行
3日目の朝になりました(22:45:03)
石丸清多夏」さんは無残な姿で発見されました(22:45:03)
2日目 夜
石丸清多夏」さんは「空木言子」さんを護衛しました
狛枝凪斗」さんは「石丸清多夏」さんを噛みました
GM(霊話)狩人の初手●貰った時の対応はいろんな意見がありますねよ。今回の石丸君が真狩人かはまだ分かりませんけどね
九頭龍冬彦まぁ左右田吊りを挟むか、霊ロラの2択だな
九頭龍冬彦というか、>>1を見逃してなかったって事だろ?
辺古山ペコ霊ロラになるのですね。
九頭龍冬彦放置。
観戦者【54】あ、自分吊言っていたのか、なら猫はリスキーすぎるな
観戦者【50】あー狐の狩乗っ取り警戒はありかもしれない
辺古山ペコさすがに左右田占っているものがいるとは思いたくありませんが、いたらどうします?
九頭龍冬彦23左右田和一 対抗霊能が出るかどうか
これ狼目線に見える()
辺古山ペコ石丸が死ぬかですか
GM@30までに実行してくださいね
観戦者【37】占いCCOされるよりかは楽
舞園さやか石丸君どう見ても狩人か猫又でほぼ前者でしょうし
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:43:28)
狛枝凪斗・・・黒にしておくよ
観戦者【10】ケースバイケースかなあ、●1つと●2だとまた違うと思うし
噛まれりゃ即破綻するわけだし
九頭龍冬彦まぁそこ次第だな。その場合グレーの人外目指定だ。
観戦者【48】狩乗っ取り防止で出る人もいる
舞園さやか狐視点だと村以上に空木真にしか見えません
観戦者【37】CCOしても別にいいよ
観戦者【50】それあったら自分吊りはいわないと思いますよ石丸猫だったら
辺古山ペコふむ
辺古山ペコいえ、グレ挟むとなるとそこで人外吊れてよいのでしょうか
狛枝凪斗んー・・・狐見せれるかと思ったけど・・・まあ黒がいいのかな?
九頭龍冬彦空木の呪殺精度を上げる為にグレー吊り、石丸が死体になっていなかったり平和が出たら霊ロラ完遂。
観戦者【29】そうかーじゃあもう無言で沈むしかないのか、仕方ないね
モノクマ占い先任せるよ。
観戦者【54】【29】もしかしたら、石丸君猫で、狩人COして狼を誘いを出しにきたとか?
観戦者【50】ギドラしちゃうと猫最悪ひっぱりだしちゃうかもね
葉隠康比呂豚神っちは●でいいべ 朝一で狂人COって意味ねえしな
辺古山ペコふむ
新月渚ああ、西園寺占う予定、囲いとか一切いらないだろうし
モノクマだね。
九頭龍冬彦それか、呪殺精度を上げる為に一度グレー吊り挟むってのもいいな。
観戦者【25】2日目●貰いで猫狩COって狩人COと変わらないんじゃ
モノクマ●だと真狼-真狼確定。白だとノイズになるね。それでいこっか。
九頭龍冬彦狛枝が乗っ取りだった場合のケア、だな。人外目のグレー吊るなら左右田だけどよ。
新月渚その時はその時だ
観戦者【37】【29】ギドラはそれこそあんま意味ない
空木言子」さんは「罪木蜜柑」さんを占いました 結果:【村 人】
葉隠康比呂石丸っち平和だったらやばいけどそこは諦めるか
新月渚それでいいよ
空木言子狐占ってもダメ出し―罪木さんですかね。
観戦者【50】わたしだったらそのまま沈むんだけどなぁ
九頭龍冬彦んで、石丸が死体になっていたら猫噛み警戒でロラ後新月吊り、更に●出てたらそこも吊りとかいうおうどん上等進行してぇ()
新月渚僕と狛枝は吊られるだろう
辺古山ペコこのまま狛枝吊る、でいいのですよね?
狛枝凪斗噛みは@30で石丸クンかむね?
観戦者【29】猫狩COとかの方がよかったのかな
狛枝凪斗豚神クンの色はどうする?白でいいかい?
モノクマうん、狛枝クンお願い。
新月渚構わない
石丸清多夏霊能2の状況を見逃してしまったのはミスだったな
舞園さやかといってもこんなのどっちから吊ってもいいですが。
観戦者【25】まあ少なくとも初日に確定○に吊りを消費することがなくなるのはメリットなんじゃないでしょうかね、デメリットの方が大きいと思うけど
モノクマでゴメン、タイミング遅れたから占いCO躊躇したよ。信用取れないと思って…
空木言子ムズイですね
辺古山ペコ新月が狐溶かしていいとか今日言う左右田を残したくはありません
狛枝凪斗そうだね ボクが噛むよ?
九頭龍冬彦ぶっちゃけ狛枝残しでもよくね感はあるけどそれ狙った乗っ取りだと面倒だから狛枝まで残し
豚神白夜お疲れだ
狛枝凪斗さて・・・ まさかこの形になるとは思わなくてとりあえず破たんじゃなさそうだから出てしまったよ
GM(霊話)豚神君お疲れ様です
葉隠康比呂狛枝っちが石丸っち噛みでよくね?
舞園さやかそっち吊れるなら狛枝君狼なんでしょう
モノクマ石丸クン噛んでいいかな?
辺古山ペコ左右田が吊りたいです坊ちゃん
豚神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:40:08)
2日目の夜になりました(22:40:08)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狩]石丸清多夏  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]新月渚  1 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[共]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[猫]煙蛇太郎  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[村]日向創  1 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]モノクマ  0 票   投票先 → [狼]新月渚
[村]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[村]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[占]空木言子  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[霊]豚神白夜  8 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狐]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]狛枝凪斗  6 票   投票先 → [霊]豚神白夜
[狂]左右田和一  0 票   投票先 → [霊]豚神白夜
辺古山ペコの独り言とりあえず左右田にロックオン
観戦者【54】今北・・・なあにこれ?(白目)
観戦者【50】でもいくら黒打ちされたからといって初日から狩人COしてしまうと噛み放題な気がするんだけど実際メリットあるの?
観戦者【50】それな
観戦者【25】これで石丸が空木護衛しないのって相当クレイジーだと思うんですよね
GM投票時間になりました。@30までに投票お願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:38:18)
114新月渚護衛してほしいけれど。まあ僕は噛まれたほうが楽だろう。そのほうが真を追ってもらえる
113モノクマんー、ごめん…新月クン真で呪殺出されて対応されたらまずい・そもそも真見てないでばっさり切ってるからそこ投票するね。
112西園寺日寄子>>105 いたらって言ってるじゃん
111葉隠康比呂>>95俺が言った狼狼は占いのほうだべ
110日向創>>99 どっちみち狩人CCOは狼なら悪手なんだよ…俺には未来なんて創れないから外れてるんだろうな……
109左右田和一つかこれなら新月真なら3w露呈してるの濃厚だし狐狙えばいいんじゃね?
108田中眼蛇夢あ、石丸●貰いか。猫の可能性ないことにいま気付いた
107空木言子>>100 グレー広いんですよ。
106石丸清多夏これから僕が死んだ跡に平和が出たならば狐生存ということ。
さらに人外の狩人COによる吊り逃れを防いだことになる。と、前向きに考えてくれたまえ
105舞園さやか西園寺さんって今から潜伏占いが出ても許せるんですね。
104九頭龍冬彦石丸は空木護衛以外禁止な
103桑田怜恩>>63狩人COしているのに吊る必要ねえだろ。COなしならともかく
観戦者【37】>>91 そうじゃなくて、ccoしなかったら自分吊りになるから出たってことじゃねぇの
102煙蛇太郎>>97 えへへ この村でもボクちんは嫌われ者だぁ
101空木言子私護衛してくださいね!絶対ですよ!
100葉隠康比呂>>86いや石丸っち真狩の可能性あるんだから村より人外狙ったほうがいいだろ!
99左右田和一猫COは流石にねーだろソウルフレンド・・・
98罪木蜜柑>>77やめてくださいよぉ
ここで霊能対抗出る必要ありますか。出方から狛枝さん狂人とかありそうですね
97九頭龍冬彦>>74は東京湾な
96西園寺日寄子今のところ空木にしか護衛いかないけどゲゲゲられたほうがめんどくさいからさ。
>>91反応遅くないモノクマ
95日向創>>90>>92
94新月渚はあ、まあいいか。人外が霊能と対抗と石丸w
93狛枝凪斗まぁロラでもいいけど新月クンの信頼度低いけどいいの?
92日向創どっちの視点でも石丸狼なら猫CCOが一番利口だと思うのにな……それかCOなしが一番だ…。
その時点で石丸真っぽいから石丸→空木で噛まれると思うぞ… これくらい分かっていても変えられない…未来は…
観戦者【26】>>1で出てるの気づかなかった
91モノクマ>>63狩人COした人則吊りはないでしょ。
90葉隠康比呂>>77まだ偽という可能性が残されるはずだべ!
もしくは狼狼の身内切り
89豚神白夜霊ロラで構わんが真の見極めはしっかりしろ、狼狼特攻の茶番真潜伏or欠けもありうるからな
俺の屍を超えていけっ!!!
88舞園さやか新月君の真切ってますけど第一真があるので左右田君の言ってる吊りはしませんよ。
87煙蛇太郎>>73 罪木ってマモノは石丸ってマモノを狼決めうちしているのかな?
石丸ってマモノが狩人ならcoしてもらったほうが何倍もいいと思うんだけど
86空木言子しかもロラとか…全然グレー詰まりませーん。とにかく村狙います。
観戦者【50】クズペコ応援するよ頑張って
85西園寺日寄子あとさ、占い2に霊能2だから、われこそは真占いだぞっていう潜伏占い師いたら出ていいよ。3露呈でしょ。
84石丸清多夏ああ、霊能が2いたのだな。すまないな。まぁ良いだろう。
噛みから分かることもあるだろうしな
83左右田和一新月の真を切ってるやつは霊能吊らずに新月吊って色見りゃいいんじゃねーの感。噛みは石丸非狼なら石丸噛みだろうし
82桑田怜恩>>68葉隠出てたっけ?
81田中眼蛇夢安価ミスった…
80九頭龍冬彦>>68葉隠はこの村にい……いたわ
79モノクマ霊ロラなの?
78舞園さやか(葉隠君じゃなくて空木さんでした)
観戦者【3】クズペコ共有おめでとう(負ける)
観戦者【25】え?何?狐盾で共有から吊ってって霊界でクズペコ仲良くさせようって?(難聴)
77日向創もう未来なんてないんだ…狩人が炙れてしまった時点でもう終わりなんだ……未来なんて…創れないんだよ…
76田中眼蛇夢>>57グレランということはライン戦か?ありえん。それだけはありえん状況だ、占いの信用差が歴然としているからな
75空木言子>>33 ええええーーー!!これ私噛まれて終わりじゃないですかー!!最悪ですよ。黙っててほしかったですー!!
74煙蛇太郎>>52 これは・・・なんか不吉な予感がよ
73罪木蜜柑ええ、2-2ですか。
>>33ここで狩人COするくらいなら黙って吊られたほうが良かったと思います
観戦者【52】いやいやいや●貰い占いの●が狩人COなら話し別だろう
観戦者【29】共有まじか!
72葉隠康比呂と思ったら霊2で共有いねえならロラでいいか
71左右田和一>>63霊能二人いるからロラでいいんじゃね?って感じ
70モノクマ>>52おめでとー!で、これ新月クン真バッサリ切っていいんじゃない?
69新月渚>>52共有はおめでとう、祝ってやるよ
観戦者【49】>>52 クズペコ同陣営 この村が勝つのは厳しいな(ネタ)
観戦者【6】>>61まじかよ…すげぇ
68舞園さやかこれもう葉隠君真でほぼ決め打っていいですね。海老沢ならもう真占い出ていますし。
67日向創あぁ…うん…霊ロラでいいんじゃないか? これなら狼凸だと思うし…石丸が狼で狩人COなら真の護衛が新月に付く…
66桑田怜恩>>37狩人COしてるぜー
65九頭龍冬彦霊ロラ
64豚神白夜共有がめでたいな
観戦者【50】石丸ぇ・・・
観戦者【52】もう盾でいいじゃん(いいじゃん)
63石丸清多夏どうみても僕吊りしかない場面だと思うが…
62新月渚>>33狩人COとは意外だね、ではっていうのが引っかかるけれど
61辺古山ペコ>>52夫婦(共有)CO 相方坊ちゃん
60西園寺日寄子>>52 信じない!!!
59モノクマえ!?
58桑田怜恩共有すげー
57田中眼蛇夢2-2、これは霊ロラから入るべきか?
56葉隠康比呂もう共有出てグレランでいいんじゃね?
55豚神白夜>>1で俺がCOしている、狛枝はおそらく狂だろう
54空木言子>>41 こちらも残念ですよー!
53西園寺日寄子ほんとだ。霊能2人だ。豚神おにぃ見逃してた。
52九頭龍冬彦夫婦(共有CO) 相方ペコ
51モノクマ2●で空木→新月→石丸クンかな?
狛枝クン霊能追加だね
観戦者【25】>>38対抗いるから
50煙蛇太郎じゃぁ霊ロラでいいのかな?
49桑田怜恩2-2の…イインチョ狩りか?
48西園寺日寄子>>1
47石丸清多夏まぁすまないがそういうことだ。あとは頑張ってくれたまえ
46左右田和一狼交じり確定 空木視点2w露呈 新月視点3w
観戦者【52】い、石丸
45田中眼蛇夢>>33なるほど、猫COか。まあ頑張れ
44舞園さやか>>33なんでCOしたんですか?石丸君吊ったりしませんよ?
43狛枝凪斗>>38 >>1
42辺古山ペコ霊能豚神もだったよな?
41新月渚>>12へえ、言子ちゃん人外だったんだ、わかりやすくて助かるよ
40九頭龍冬彦おいこら!!
39煙蛇太郎えーと
38西園寺日寄子>>28なんで出たし
観戦者【33】飛ばしてるなあ
37日向創石丸なにかないのか…?
観戦者【26】黒だしに黒出すのか
36豚神白夜茶番の感じがするなこれは
35狛枝凪斗>>1 が見えたから出るよ?
34舞園さやかじゃあ霊能さん出てもらってグレー吊りましょうか。
33石丸清多夏では狩人COだ
32辺古山ペコ2●とは面倒な
31罪木蜜柑霊能出ちゃったらダメなんじゃないですかあああ!?
30葉隠康比呂これ石丸っち非狼までわかった
29西園寺日寄子空木視点新月狼凸だね
28狛枝凪斗霊能CO
歓喜のボロ雑巾CO
ボクを踏み台にして、希望になっておくれよ!
観戦者【52】EBSWっぽい
27空木言子わお。騙り狼にあたりました。これは不運ですね。
26桑田怜恩2黒だなー
25九頭龍冬彦2●
24田中眼蛇夢2-1か。
23左右田和一対抗霊能が出るかどうか
22石丸清多夏ふむ
21舞園さやかあ、あーあー…あーあーあー
20日向創●か…そうか…
19モノクマ2●
18九頭龍冬彦朝一ペコと夫婦CO! QPは【田中眼蛇夢】だ!!
17西園寺日寄子●2
16桑田怜恩おはよう、舞園ちゃんが凄く…遠いです…
でもいるだけでオレ頑張っちゃうぜー 苗木もいねーしマジ頑張る。
ここで舞園ちゃんからアプローチしてくれたらなー
あ、COよろしくな
15日向創人狼? 妖狐…? そんなもの俺には何もできない…
俺はただの一般人で、超高校級の才能なんてなかったんだ…
希望ヶ峰学園にも騙されて…次は人狼に騙されるのか…? もう誰も信じられることができない…
それに俺が占い師の情報を手に入れたところで決め打ちも間違うに決まってるんだ…全部意味がないんだ…。
無能で残されて…その上で皆に叩かれるだけ…これが…現実……。
14石丸清多夏起立! 礼! おはようございます!
着席!

ではまずは1時間目の前にHRだっ! 進行は風紀委員の僕が務めよう!
まずは、これだ! 今朝苗木先生が……何者かによって殺されてしまったのだ。
これは…死んでしまった苗木君のパーカー…痛々しくも血液が付着しているほか、鋭い爪で引き裂かれたような跡が残っている。
キミ達も昨日の夜中、聞いただろう。狼の遠吠えだ。
これらの状況から推測するに…苗木君は人狼によって殺されてしまったのだ。
そして、犯人は僕達に化けている…おぞましい事実だが、これから目を背けてはならない。
さぁ! 僕は絶対に言わないから…犯人は挙手したまえ!
13辺古山ペコおはよう。
今日は素晴らしい日だ。私と坊ちゃんは生涯を共にするもの。
つまり夫婦COだ。異論はないな? あるわけがない。
12空木言子占いCO 新月渚君はなななななーーーんと!●、わるうい狼さんでした!
占いの期待に応えてくれる新月君、大好きでっす!!
11葉隠康比呂おはようの先制攻撃だべ!
10罪木蜜柑お、おはようございます!
朝はジョギングもいいですが、慣れていない方は過度な運動をして無理をするより、ストレッチとかもいいんですよ。

空木さんがアイコンを進めて下さったので変えました!
ギリギリすみません!
9西園寺日寄子小泉おねぇがいないこんな村じゃ…ポイズン
8新月渚●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
占いCO 石丸清多夏●
占いになったんだ、これで子供たちの楽園を作れる!
WHOに頼ったら、石丸が出てきたから占った
結果は● いきなり僕に見つかるなんてどん太間抜けだな
石丸を吊ってくれ、風紀委員とか言ってとんだ嘘つきだ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
7左右田和一観戦のソニアさん見ててくださいね!!
6狛枝凪斗希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望絶望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望

何か混ざってるね・・・
5モノクマうぷぷぷっぷぷぷ
4煙蛇太郎ボクちんはとっても醜いんだ。顔を見られただけで殴られるんだもん。存在するだけで罵られるんだもん。
だから痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなて逆らえなくて終わらなくて背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて歯向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて隠れたくて避けたくてこもりたくて拒絶したくて咬みつきたくて撥ね退けたくて振り払いたくて追い詰められて捕らえられて引きずり出されて攻め立てられて強制されて許されなくて束縛されて締め付けられて押し付けられて引きちぎられて投げつけられて虐げられてうめきたくてわめきたくて狂いたくてこらえられなくて捕まれて殴られて裂かれて砕かれて蹴られて焼かれて刻まれて焦がされて汚されて破られて荒らされて壊されてなぶられて弄ばれて潰されて踏みにじられて飽きられて放り出されて打ち捨てられて消えてしまって痛みも麻痺して心が壊れて涙も出なくてでもまた拾われてまた捕まれてまた殴られてまた汚されてまた破られてまた砕かれてまた蹴られてまた刻まれてまた焼き焦がされて当然なんだよね、えへへへへ
3舞園さやか朝一で元気に発生練習です。
あーあーあー
2田中眼蛇夢ふっふっふ…俺様の未来視の魔眼には写っている、俺様が【人 狼】で輝かしい栄光を掴み取る光景がな!
足掻け!生にしがみつけ!諦めず修羅の道を歩み続けろ!その先にこそ輝かしい【狛枝凪斗】が待ち受けているのだ!
ふっ、いいセンスの演説だったな…何?ベタ過ぎて面白くない?貴様、俺様を愚弄するとは命が惜しくないようだな…食らえ、悪魔と呼ばれた俺様の呪いを!
1豚神白夜霊能となった俺が導いてやる!!!
2日目の朝になりました(22:33:48)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:33:48)
1日目 夜
狛枝凪斗」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
煙蛇太郎
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 /       |     ||:::::::||    ||:::||
 | 猫   |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  又    |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |   C   |  /   __      `'〈
 |    O  ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
辺古山ペコはい、坊ちゃん!
空木言子うむー
田中眼蛇夢ふっふっふ…俺様の未来視の魔眼には写っている、俺様が【共 有】で輝かしい栄光を掴み取る光景がな!
足掻け!生にしがみつけ!諦めず修羅の道を歩み続けろ!その先にこそ輝かしい【空木言子】が待ち受けているのだ!
ふっ、いいセンスの演説だったな…何?ベタ過ぎて面白くない?貴様、俺様を愚弄するとは命が惜しくないようだな…食らえ、悪魔と呼ばれた俺様の呪いを!
九頭龍冬彦OK、それじゃあ村を勝ちに導こうぜ。俺たちはずっと一緒だ、ペコ!
煙蛇太郎                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 /    |     ||:::::::||    ||:::||
 | 猫   |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  又    |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |   C   |  /   __      `'〈
 |    O  ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
左右田和一潜伏占いCO 西園寺○

オレが占い師?ソニアさんにいいところ見せるために潜伏占い?
ってのに手を出してみるわ。男ならそれなりの度胸を見せなきゃいけないんだろ?
つーことで西園寺○。理由?この村小さい奴が多くて見分けにくいからだな。
位置は→列の上から5番目だ。
空木言子でもいまだに初日呪殺に巡り合えないという…
GM>>809それは残念ですね…頑張ってね!
辺古山ペコええ、私はそのへんこだわりありません
九頭龍冬彦ちなみに信用勝負になったら何があっても4日目占いを切りたい派だが異論はねぇか?
空木言子>>809 あげませんよ!マモノには!
狛枝凪斗の独り言希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望
新月渚の独り言●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
占いCO 石丸清多夏●
占いになったんだ、これで子供たちの楽園を作れる!
WHOに頼ったら、石丸が出てきた
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
観戦者【50】だんがんわ
GM>>890いいですね、それ。私も欲しいです
日向創人狼? 妖狐…? そんなもの俺には何もできない…
俺はただの一般人で、超高校級の才能なんてなかったんだ…
希望ヶ峰学園にも騙されて…次は人狼に騙されるのか…? もう誰も信じられることができない…
それに俺が占い師の情報を手に入れたところで決め打ちも間違うに決まってるんだ…全部意味がないんだ…。
無能で残されて…その上で皆に叩かれるだけ…これが…現実……。
空木言子占い苦手だからうれしいんですけどね。
空木言子>>890 超高校級もとい小学校級の幸運とか?
九頭龍冬彦細かい差異こそあれど、それくらいなら初手●でも流されるだろ。
GM初日はランダム噛みでお願いします
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:31:48)
モノクマうんそれでいいと思う。
葉隠康比呂●きたらCOなししとくべ
狛枝凪斗伏せだったらそのまま次の日まで待つけどね あと破綻でも霊能は引っ込むよ
辺古山ペコなるほど。朝一夫婦COですか。間違いではありませんね
桑田怜恩一番いいのは狩り目で噛まれることだな。狩り臭でもさせてみっか?出来るかどうかわかんねーけど
九頭龍冬彦何言ってんだよ、村勝ちに決まってんだろ! 俺とペコが合わさって村勝ちにならねぇ訳がねぇ!!
葉隠康比呂これ3騙りになりそうだべ・・・  面白いけどな!
モノクマじゃあ狛枝クン霊能フォロー予定でいいかな?
よろしくね!
観戦者【27】だんがんわ
辺古山ペコええ、このまま村勝ちにつっきりたいものです
九頭龍冬彦初手●なら潜るでいいな。
九頭龍冬彦だな、障害の夫婦COにとどめておくか。朝一は夫婦CO、何もなかったら夫婦(共有)COでいい
辺古山ペコで、初手●以外なら出てよろしいですか?
モノクマ>>葉隠クン 了解!占い文作っておくねー
桑田怜恩ま、人外じゃないだけましか。胃痛回避でもしてーなあ
狛枝凪斗霊能あぶってきたらボクがフォローするよ
葉隠康比呂舞園っち対応しとくか
新月渚じゃあね
九頭龍冬彦いやぁ、しかし……本当に、いい日だなぁ。
モノクマで、特攻する場合、初日に霊能炙る共有がいるからフォロー霊能決めておく?
辺古山ペコまあ混乱を避けるために夫婦(共有)COくらいにはしておきますね
新月渚そっちに行ってくる
葉隠康比呂特攻素村だったらモノクマが追加で出ればいいべ
GM>>099なんでだろうね…そういう才能とかあるのかな?
観戦者【6】九頭龍【狂信者】辺古山【猫 又】だろ!
新月渚【石丸清多夏】
豚神白夜しかし最近は本当に狼がこないな、好きではないからいいが
新月渚【モノクマ】
狛枝凪斗ボクは霊能準備しておこうか?
新月渚まちがえた
モノクマボク一応破綻用に占い文作っておくね。
新月渚【93】
辺古山ペコ異論ありません(クイッ
GM(霊話)罪木さん大丈夫かな…
新月渚正直、潜伏も何もかもうまくなくて…
狛枝凪斗まあ冗談だけど特攻やるならどうぞ
モノクマじゃあ新月クン特攻してきていいよ。
空木言子>>099 私が占いすると大体初手●なんですけど、どうしましょ?
桑田怜恩つーか、舞園ちゃん遠くね!?
九頭龍冬彦せっかくだし朝一で夫婦COしようぜ()
辺古山ペコそうしましょうか今日は
GM>>493【桑田怜恩】じゃないかな?
葉隠康比呂じゃあ特攻いっらっしゃいだべ
観戦者【13】ろんぱっぱー
罪木蜜柑あ、わわ。半分以上の方のアイコンが表示されていませんんん(´;ω;`)
狛枝凪斗え?2人特攻?(難聴)
新月渚が無理なら語りに出る
九頭龍冬彦日向村置きな
観戦者【6】だんがんわー
モノクマ何も無ければボク騙っていい?その場合囲い欲しい人はいってくれる
辺古山ペコこれは日向にグレラン投票できんな
空木言子ワオ☆
観戦者【29】だんがんわー
九頭龍冬彦この戦い、俺達の勝利だ!!
空木言子」さんは「新月渚」さんを占いました 結果:【人 狼】
西園寺日寄子>>493 誰がちびだって?
新月渚特攻
桑田怜恩SG位置にされたら嫌だな…
GM(観戦者へ)重いって意見あったら切るかも
観戦者【20】だんがんわー
石丸清多夏では頑張るとしよう!
狛枝凪斗最近はおとなしくしてる趣味だよ
空木言子新月君煙君【4】
九頭龍冬彦GMありがとう!!
辺古山ペコはい、ペコはここにおります坊ちゃん!
新月渚よろしくといっておくか…仲間だし
観戦者【35】だんがんわー
観戦者【30】だんがんわ
舞園さやかなるほど…妖狐さんですね
九頭龍冬彦勝った!! 第三部完!!
桑田怜恩村人かー
狛枝凪斗やぁ・・・よろしくね
モノクマよろしくー。何かしたいことある?
辺古山ペコ勝った
葉隠康比呂よろしくだべ
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
新月渚ああ、人狼か
九頭龍冬彦ペコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
空木言子ええー!!!
煙蛇太郎うううううん
GM参加、観戦ありがとうございます!
質問あれば3桁の安価をお願いします。見落とししたらごめんね
早噛みありなので夜時間も更新してね。そうしたらGMの胃が落ち着くかも
(霊界非表示です)
豚神白夜ほう
日向創希望ヶ峰学園にも騙されて…次は人狼に騙されるのか?
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:28:28)
1日目の夜になりました(22:28:28)
1日目 開始前
123GM開始!
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(22:28:08)
122九頭龍冬彦知ってた
121田中眼蛇夢よろしく頼むぞ
120九頭龍冬彦そんじゃ、よろしくな。俺は【背徳者】をやれるぜ?(大体ここで人外引く)
119煙蛇太郎よろしくね
118石丸清多夏よろしくお願いします!
117桑田怜恩よろしくなー
116西園寺日寄子よろしく
115狛枝凪斗よろしくね
114日向創人狼ゲーム?知るかよ…勝手にやってくれ…俺には人狼から身を守る手段も吊りを免れる手段もないんだ…
113空木言子よろしくお願いしまーす!
112豚神白夜よろしく頼む
111モノクマよろしくねー
110新月渚よろしくね
109GMそれでは750開始で
108西園寺日寄子>>106 そこじゃ!!ない!!
107空木言子>>94 583でした…
106新月渚>>103そういう日寄子ちゃんだって小さいじゃないか
105日向創沈むなら暖かい布団の中がいい…俺には未来なんて創れない…なにもできっこないんだよ…
104桑田怜恩>>101まさに外道だな
103西園寺日寄子>>100 うっさいチビ
102空木言子罪木のお姉さんはアイコン決まらないなら582おすすめしておきますね。
101左右田和一東京湾じゃなくて真珠湾に沈めればいいだろ。万が一が起こっても帰ってこれないように
100新月渚ん?日寄子ちゃん?僕たちの仲間なのか?
99豚神白夜(なぜ丁度第一のアイコンが変わったのに回避しなかったんだ日向よ)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(22:26:41)
98モノクマ>>85え、ボクもカウントするの?
97GMそんじゃ点呼しておくねー
96西園寺日寄子>>90 辺古山おねぇ盲信した!!
95日向創えっ…えっ!!?!?
94GM罪木さんにオススメのアイコンは【583:キリカ】とか【846:被験者マコ】とかかな?
93九頭龍冬彦>>85ここ東京湾に沈めていいなー?
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:26:14)
92モノクマどうせ潜らされるならコート・ダジュールの綺麗な海が良いよねーうぷぷぷぷ…
91田中眼蛇夢>>85貴様、生を投げ出すなど、それでも生物かぁ!?
90辺古山ペコ>>83そうか。許す。
ただし>>85は東京湾だ。短い付き合いだったな
89空木言子996
88西園寺日寄子>>83 は?
87狛枝凪斗>>85 日向クン・・・うしろ
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:25:59)
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:25:50)
86新月渚>>82モナカちゃんのためにも、この村を僕たちが子供たちの楽園に変えるんだ、頑張ろう、言子ちゃん
85日向創えーっと…西園寺、煙、新月、モノクマ、九頭龍、空木だな
84モノクマ>>80潜るならニースの海が良いなー
83豚神白夜>>77西園寺 煙 空木 モノクマ 新月 そして第一(苗木)だ
82空木言子>>72 期待に応えてくれる新月君だいすきでーす!
81西園寺日寄子第一は苗木おにぃかなー?
80九頭龍冬彦>>77東京湾にしとけ
79新月渚蛇太郎がいるのか…、足引っ張るなよ
78狛枝凪斗>>74 ある意味一番いいのを引いたよ
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(22:24:45)
77辺古山ペコ>>70おい、その内訳を言ってみろ?
ちなみにある一名の名前を上げた時点でお前にこの竹刀が火を吹くぞ
76煙蛇太郎希望の戦士が集まってきたね
75新月渚準備できた待たせたねGM
74豚神白夜>>71出オチではないか
73狛枝凪斗どんなゲームなんだろうね
72新月渚言子ちゃんに呼ばれたから僕で行くよ
71狛枝凪斗ダンガンロンパ【第一犠牲者】なら買ってもいいよ?
70豚神白夜軽く数えて6人?だな
モノクマ」さんがカラーを変更しました(22:23:52)
新月渚」さんがアイコンを変更しました(22:23:44)
69葉隠康比呂ダンガンロンパ葉隠 皆買ってくれよな!
68狛枝凪斗>>63 できそうな方の十神クンだからおうどんもみえるね
67豚神白夜小さいやつらが多いなこの村は
66GM>>61被りなしで大丈夫ですよー
>>65はーい
65新月渚アイコン探してくるから少し待っててくれ
kari」さんが名前を「新月渚」に変更しました(22:22:56)
64モノクマうぷぷぷぷぷ…集まるの早いなー
63田中眼蛇夢>>58第一銃殺、占い確定か、感謝する
62狛枝凪斗お狐様大人気だね
61罪木蜜柑か、被ってませんか?大丈夫ですか??
60空木言子>>51 決まらないなら新月クン投げておきます!
モノクマ」さんがアイコンを変更しました(22:22:24)
59新月渚希望の戦士 トワイライト 【35】
58豚神白夜妖 狐】となった俺が導いてやるから村は安心してついてこい
57桑田怜恩>>50そういうことかー
56日向創今日のスクリプト空気読めたり読まなかったり激しいな
55辺古山ペコ>>48安心しろ、グレランで吊ってやる(ニッコリ
54舞園さやか揃うの早いですね、よろしくお願いしますっ!
kari」さんが名前を「モノクマ」に変更しました(22:22:01)
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(22:21:59)
53石丸清多夏埋まったようで何よりだな!
52空木言子はーい!じゃあ私でいっちょやっちゃいまーす!ワッフル横から横取りでっす!
51新月渚うーんうーん
50狛枝凪斗>>46 占い結果的には同陣営かな?
49GM全員酉OKです!RPが決まり次第点呼して開始しますね
48日向創俺【人 狼】だから村置きしてくれ(媚)
47田中眼蛇夢辺古山確定○になりやすい奴ばかりだな
石丸清多夏」さんがカラーを変更しました(22:21:34)
46桑田怜恩>>40九頭龍先輩に慈悲はねーのか…
45辺古山ペコ>>41日向、やはりお前だけが信じられるんだな
44狛枝凪斗んー・・・村と狐陣営で別れるのは決定的みたいだね
43九頭龍冬彦>>41盲信した!!
42日向創よかったな!!!
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
41日向創>>32 そして辺古山は【共 有】なんだな…そうか…
40狛枝凪斗じゃあいつものいこうか? 九頭龍クン【背徳者】辺古山さん【猫 又
39辺古山ペコ>>36ちょっ
kari」さんが名前を「空木言子」に変更しました(22:20:55)
38九頭龍冬彦ペコぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
37田中眼蛇夢>>32相方も貴様に授けようではないか
36九頭龍冬彦>>32ペコが【妖 狐】で同陣営勝利確定だな
35西園寺日寄子小泉おねぇまだかなー
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:20:41)
34GM埋まってた。入村感謝です!
kari」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(22:20:33)
33桑田怜恩うっす!よろしくな!!
32辺古山ペコあ。坊ちゃんがいらしたか。おいお前たち、坊ちゃんに【共 有】は献上しろよ
31九頭龍冬彦俺はやれるぜ?
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(22:20:14)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(22:20:11)
30罪木蜜柑だんがんわ。お邪魔します
29豚神白夜>>25オゾンより下なら問題ない
桑田怜恩」さんがカラーを変更しました(22:19:59)
28新月渚>>26おめでとう
kari」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(22:19:53)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(22:19:53)
西園寺日寄子」さんがカラーを変更しました(22:19:43)
27九頭龍冬彦【88】
26空木言子だんがんわ。セーフ!!
25辺古山ペコしかし・・今日なんか寒くないか?
24桑田怜恩だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:19:28)
23GMここまで酉全員OKです!気長にお待ち下さい
>>9空木さん、九頭龍君
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:19:23)
22田中眼蛇夢つまり、俺様は最強ということだ(中々被らない)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:18:55)
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(22:18:49)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:18:01)
21煙蛇太郎僕ちんはこっちかな
煙蛇太郎」さんがアイコンを変更しました(22:17:48)
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(22:17:36)
煙蛇太郎」さんがアイコンを変更しました(22:17:31)
20辺古山ペコまあ、なんだ。よろしく頼む
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:17:18)
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(22:17:15)
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(22:17:13)
kari」さんが名前を「煙蛇太郎」に変更しました(22:17:03)
kari」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(22:17:01)
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(22:17:01)
19西園寺日寄子わたしにするね
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:16:52)
18新月渚だんがんわ
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(22:16:47)
17豚神白夜大丈夫だな?俺でいくぞ
16田中眼蛇夢だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:16:42)
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(22:16:40)
15GM今度こそ大丈夫です!慌ただしくてごめんなさい!
日向創」さんがカラーを変更しました(22:16:36)
14狛枝凪斗だんがんわ 今度は大丈夫そうだね
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(22:16:35)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:16:31)
13石丸清多夏だんがんわ
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:16:30)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:16:25)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:16:21)
12葉隠康比呂だんがんわ
11日向創慎重に…だんがんわ
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(22:16:16)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(22:16:15)
10辺古山ペコだんがんわ
9九頭龍冬彦だんがんわっふる
8舞園さやかだんがんわ
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(22:16:10)
7モノクマだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:16:08)
kari」さんがアイコンを変更しました(22:16:07)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:16:06)
6GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【噛み】初日はラン噛み。それ以降は自由です。
【投票時間】@30までに投票するように。過ぎた場合は催促します。最終日のみ延長なし。
【村騙り】素村の役職騙りは一切禁止です。
【違反処理】突然死もラン実行も一回で廃村処理を行います。
おはステ、完ステは一回目警告、二回目廃村(CO者の完ステは一発廃村)
      メタ発言も一回目警告、二回目廃村です
【マナー・RP】過度の暴言や中傷、RP崩壊は禁止。場合によってはGMから警告します。
下界から廃村希望があった場合、下界にアンケートをとり廃村か続行か決めます
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:16:04)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:16:03)
5煙蛇太郎ダンガンワ
4左右田和一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:15:59)
3豚神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:15:55)
2西園寺日寄子だんがんわ
1GM『ダンガンロンパ』『ダンガンロンパ/ゼロ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ霧切』『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』『ダンガンロンパ十神』のキャラ名で参加してね!
ダンガンロンパシリーズのネタバレがあるよ!未プレイの方は注意してね!ネタバレされても大丈夫!っていう人なら止めはしないよ!
RPの練習をしたい方や人狼初心者の方も大歓迎だよ!楽しんでってね。
(初心者の方はるる鯖のルールや仕様、セオリーなどに目を通しておいてください)


-校則-
・村の中にシロを殺すクロが潜んでいます。
 また、シロにもクロにも属さない裏切り者がいます。
・みなさんには、毎日昼時間に全員参加の学級裁判で、村に潜むクロ・裏切り者は誰かを議論してもらいます。
・学級裁判終了後、自分以外の生存者一人に投票してもらい、最多票獲得者を処刑します。
・クロを全員処刑できればシロの勝ち、
 シロの数がクロの数以下になったらクロの勝ち、
 シロとクロの勝負がついたときに裏切り者が残っていれば裏切り者の勝ちです。

-禁止事項-
・システムメッセージの流用。
・利敵行為。
・RPでも過度の暴言。節度を守って下さい。
・初日噛み以外のランダム役職実行(廃村)
・役職を持たないシロの役職騙り。(全日)
・夜時間以外の初心者CO。
・ココロンパ(中の人バレ)。
・おはステ、完ステ。(一回目警告、二回目廃村)なお、CO者の完ステは一発廃村です
・突然死(廃村)
・焼き土下座AAや戦犯発言など
・メタ発言(一回目警告、二回目廃村)
下界から廃村希望があった場合、下界にアンケートをとり廃村か続行か決めます
このテンプレはぜっちゃん◆Oea3qo6EF5さんにお借りしたものを少し改変したものです
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:15:48)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:15:47)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:15:44)
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [やわらか銀行] (22:15:36)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:15:36)
TIPS: 第一犠牲者は、猫又にはなりません(22:15:36)
 
石丸清多夏【隙間の小鳥◆EagGQHnKzt】
罪木蜜柑【浅葱◆nZsM2s2fNn】
23:37:32
狩 人 [東京都]
23:38:38
村 人 [やわらか銀行]
桑田怜恩【ラッシュ◆6jXwSiTIBk】
新月渚【魚上氷◆uN61.vA3EP】
23:38:39
村 人 [岐阜県]
23:38:27
人 狼 [三重県]
辺古山ペコ【しんぐるふ◆tQldSNkpMB】
煙蛇太郎【バルバット◆Me0AdErPZF】
23:38:35
共 有 [京都府]
23:37:19
猫 又 [福岡県]
葉隠康比呂【ジルース◆pL0nyGKSr-】
日向創【昴◆7vS3Vzxb21】
23:38:23
人 狼 [auスマフォ]
23:38:36
村 人 [auスマフォ]
モノクマ【susikettu◆e9yvCdgv0i】
西園寺日寄子【秋城◆xmLOj3qcvW】
23:38:40
人 狼 [東京都]
23:38:39
村 人 [岐阜県]
九頭龍冬彦【フリダム◆a3fPp8DeAM】
田中眼蛇夢【南瓜◆CljA03QMRi】
23:38:38
共 有 [神奈川県]
23:38:30
村 人 [catv?]
空木言子【巣鴨◆4vJzKmnwOG】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:38:36
占い師 [やわらか銀行]
22:15:36
村 人 [第一国]
豚神白夜【itya◆BhOzu1VfU3】
舞園さやか【ナナメ◆vqAYSqwu8h】
23:36:28
霊 能 [家]
23:38:27
妖 狐 [やわらか銀行]
狛枝凪斗【乱龍◆XsLz-HznIb】
左右田和一【道化師◆j7rPIYA0Yo】
23:38:32
人 狼 [家]
23:38:39
狂 人 [福岡県]