No.346561 「ダンガンロンパRP17A」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜230秒(120/150/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&1戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/03/17 21:46:02
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 82 分  ゲーム開始までの時間 19 分 )
157左右田和一そんじゃ、お疲れ様だぜ! 相方ありがとな!!
156GM村参加者お疲れ様でしたぁ
155九頭龍冬彦>>146 お疲れさんペコ!今度は一緒に共有だな。
154罪木蜜柑お疲れ様でしたぁ
153左右田和一>>129まぁそこは考え方の違いかねぇ……むしろスパっと決め打った方がいいと思うんだよなぁ俺
152罪木蜜柑>>136 あなたさえ真切りで吊られていればぁ…。うゆぅ…ひどいですぅ
151ソニア・Nおつかれさまんさ!
150朝日奈葵>>132元からいい印象もってないからね?
149日向創村立て同村ありがとな!おつかれさま!
148ソニア・N>>135可能性としてはなくはなかったです。だから狛枝さん → 七海さん でOKだって言ったんですよ
147狛枝凪斗村建て同村お疲れ様。
146辺古山ペコ感謝する。ぼっちゃん!初日夜のGMとの会話を見ていただければペコは満たされます!
145田中眼蛇夢村建て同村御苦労。村は大義であった。
144七海千秋村立同村お疲れさまー
143十神白夜お疲れ様だ
空気御曹司だったな
142十神白夜>>
141ソニア・N>>130把握しちゃいましたよー(がぶがぶ)
140霧切響子村立て同村お疲れ様
狼もお疲れ様
139田中眼蛇夢>>126個人的には苗木の方が気になった。苗木○ならば朝日奈●だろうなとは後々思ったが・・・。
138辺古山ペコ草食系男子苗木に肉食(物理)系女子舞園霧切か。
137カムクライズル村立て同村お疲れ様でした。
136狛枝凪斗>>130結局溶かされなかったしね…あはっ…
135朝日奈葵そうそう。ソニアちゃんしてん七海ちゃん狼にできないの?
134舞園さやかGM村建て同村の方々ありがとうございました
観戦者【37】>>124あ、ごめんね。初めて日付安価できたから自分でもびっくりしただけ~
133GM延長ほしい方はいってくださいねぇ
次村は>>107ですぅ
132日向創(しまった・・俺の心証が悪くなったみたいだ・・
131左右田和一>>114視野外だったな。割とマジで共有の会話にはほとんど出てなかった。カムクラ狩じゃねぇのかよって相方が言ってた位だ。囲いには見えてねぇ。
130罪木蜜柑信用するならしてくださいよぅ…。把握しないでくださぁい…!!
129九頭龍冬彦>>117 まあ考え方の違いだろうなって感じだわ
ギリギリまで追って、それでミスったらまあしょうがねぇのほうが良いと思うんだよな、グレラン挟んでんだしよ。
128カムクライズル>>122別にそれは構いません。僕の発言が悪かっただけなので。
127七海千秋あと私噛みしない意味なかったんじゃないかなって思ったんだけど、私人外に見せるにしても狐だろうから吊れないよ?
126狛枝凪斗朝日奈さんなんでボクからの1票だけだったんだろ?そのまま占っちゃえば良かったのかな?
観戦者【37】>>116七海をモノ扱いしている時点でパンツハンターはダメなんだよ!
125朝日奈葵>>116さくらちゃんか戦刃ちゃん呼ぼうか
124左右田和一【37】どうした?
123霧切響子割と狂狼狐追ってたわね確かに
122狛枝凪斗>>114狼だと思って人外目で占っちゃってごめんね!!
121九頭龍冬彦>>116 通報した
120ソニア・N>>108 最後まで左右田さんの手のひらでタップダンスですか…よよよ…
119日向創そして赤字安価が大量に来た
118田中眼蛇夢霊希望が他にいたとはな・・・。すまない・・・。
観戦者【49】>>100 普通に狂狼狐も追ってたCO
117左右田和一占いの真を追うならギリギリまで吊らずに残すより、思い切って吊っちまった方がむしろ追えるんだよな……割と本気でそう思ってる。
観戦者【37】>>3:15
116日向創【37】おい、俺のどこが変態なんだ。
七海が欲しくて何が悪い!
115七海千秋>>105いい機能だよねこれ
114カムクライズルついでに僕への印象はありますか?遅いですが。
113GM>>103 素晴らしい愛情ですねぇ♪
左右田さんソニアさんに初手で占われてよかったですねぇ
112朝日奈葵>>105
観戦者【37】>>105これだから変態は・・・w
111ソニア・N>>101そ こ ま で か ん が え て ま せ ん で し た !
110舞園さやか霊能希望で狼にされるのに占い希望が通ると思っているのでしょうか
109九頭龍冬彦>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105>>105
満足か?
108七海千秋>>102目論見大成功だったねー
107狛枝凪斗ココが17A希望ありだったから…18A希望無しで建てるね
106カムクライズル>>102僕は狼は嫌いなので。やるなら占い師です。
105日向創(しかし終わって反省会でも赤字安価が見やすくてにやける
104GM>>97 ありがとうございますぅ、配役などの宣言をして下さいねぇ
103左右田和一>>99そうだとけろ的な縦読みなら気付いてたぜ
102ソニア・N>>81ああ…なるほど。霧切さん吊らせる…かぁ。考えてませんでした!
最後までフォロー下さりありがとうでした!
>>80人外希望して騙りをすれば(以下略)
>>79共有に怯えながら●打ったら自分の○に共有がいる悲劇
101カムクライズル>>76そうですか。ハジメに●だったので身内票になる点や僕がずっとハジメを殴っていた点でやめたのかと思いました。
100九頭龍冬彦【49】そりゃ分かってるけどな。七海が真狩に見えて霧切が真狂なら真いていんじゃね的な
99GM>>86 流石ですねぇ、左右田さんは気付いたのでしょうかぁ?
98田中眼蛇夢そうだな。考察でも載せたが占い師単体だけなら狛枝>ソニアのように見えたが。
○を重視したい以上ソニア>狛枝となったな。
97狛枝凪斗>>92いないならやるよ
96七海千秋>>83なんとなくそんな気はしてたよ、ただ私としては共有に見せて狼の噛みからはずれたかったっていうのがあってね
95辺古山ペコ>>85あぁ。そのくらいこの村で舞園の色は見ておくべきと思っていたからな。
だからこそそこ占いに踏み切れたのと●結果で大分天秤は傾いた。
94霧切響子後は狩人位置を削る噛みをしておいた方がいいとは思ったけど
こればっかりは狐噛みだから難しいわね
観戦者【49】占い欠けも有り得るから●ロラよりも占い切りの方が進行としては安定、今回の進行は占いに真がいることが確定している時にするのが無難
93左右田和一>>89だよな!(白目)
92GM次GM柱さんいませんかぁ?
91カムクライズル>>87こんなお得いりませんよ…
90田中眼蛇夢>>80占い師希望は尊い・・・。俺様も通らん。
89狛枝凪斗>>83そりゃ狩人だから見えないよね…
88辺古山ペコ>>82その通りですぼっちゃん!
87罪木蜜柑>>80 一回お得で良かったじゃないですかぁ。
86ソニア・N>>75 田中さんを初手に占わなかった理由に明確な(銃)殺意を見ていただくためのいたしかたない犠牲です!
>>73>>70 (^・ω・^)
85日向創>>77たしか舞園占ってたらぼっちゃんかりんとう進呈レベル だっけか?
観戦者【55】人外みんな女の子か
84狛枝凪斗>>80ごめんね?
83左右田和一>>69日向●ってより七海が村に見えないから切ったんだよな……
観戦者【27】>>74 こうやって狂人はまた狼に協力するんだね…
82九頭龍冬彦>>78 誰だそいつ
81舞園さやか>>61カムクラ君●でよかったです。わざと平和出して狂の霧切さん吊らせて銃殺2死体で偶数戻しでもよかったと思いますよ
80カムクライズル今回で11連占い希望蹴られなんですが。なんですか。3000円ガチャですか。
79七海千秋ソニアさんはねー、平和でていなくても日向くん狼は微妙だったと思う、明らかに素村位置だったから
78十神白夜>>74 日向が泣いてるぞ
77辺古山ペコ>>69臭かったが4日目占い位置か?だった。
舞園占いの狛枝の理由が凄く腑に落ちたので途中まで狛枝圧倒的だった。
その後かなり困ったな。
76ソニア・N>>64 最終を狛枝さんー日向さんー罪木さんの3wにするつもりだったんです。
他に罪木さん狐をうまくごまかせる手が思いつかなかったので、貴方に●は打てませんでした。
75GM>>66 ソニアさんの最初の占い文、九頭龍さんに教えてもらうまで気づけなかったですからねぇ、面白かったですよぉ♪
74九頭龍冬彦オレ-ペコ
狛枝-七海
霧切-いねぇ
これで復興だな。霧切は人外だしいいだろこれで
73霧切響子ソニアさんはカムクラ君●でよかったわね
72狛枝凪斗>>68ボクの幸運のほうが強かったってことでひとつ
71田中眼蛇夢村 人×占 [第一国]

闇に飲ませるべきか・・・。
70罪木蜜柑ソニアさんはカムクラさん●で良かったのでは…
観戦者【59】苗木・・・・素村だった・・・
69日向創ところで、俺が●で吊られたあと狛枝が吊られそうになってそこまで俺は人外だったろうかと悩んだCO
観戦、下界、どう見えた?
68カムクライズル>>65僕からも奪っていますけどね。
67朝日奈葵狂人狐狩人占い人気だね
66ソニア・N>>60そもそも真占いじゃないから(以下略)
65狛枝凪斗第一から占いを奪ったのも幸運だった?!
64カムクライズルついでにソニアは何故僕に●を打たなかったのですか?罪木に●打つよりかは僕の方が囲い位置なので打った方がいいと思うのですが。
63辺古山ペコ人外全員女子か
62田中眼蛇夢そうだよ、か・・・。
61ソニア・N霧切さんがかっこよかったから生かしたかったんですけどね…
自分が破たんしないことばかり考えてしまいました。申し訳ござらん!
アドバイス等バッチコイです!
60GMソニアさんは残念でしたねぇ、左右田さん溶けなくて・・・
>>55 つまり毎晩添い寝してもらっているんですねぇ・・・
59霧切響子狐噛みで狩の護衛位置に負けたのね
58朝日奈葵誤字っただけだよ()
57十神白夜カムクラ狼 狛枝狂 霧切狐 ソニア狼とか
つぶやいた俺のよる発言は見るなよ…?
56七海千秋あ そうだよ ね
観戦者【84】>>17 自分の希望をもう一度見てから発言しよう
観戦者【6】2回目の平和はまあ共有でしょうなあ。あ、七海、九頭竜じゃなくて九頭龍だぞ(震え)
55九頭龍冬彦>>50 んなもん無くてもいつでも見れるからな
54カムクライズル九頭龍、平和2回でて平和→霊能噛み→平和って狩人候補死んでいませんし、七海はほぼ真ですよ。あの状況下で狐2回噛むことというか、必要がないですよ…
観戦者【1】>>29 あぁ、やっぱり霧切真見てないから対応されたら負けるぞって意味だったのね
53九頭龍冬彦七海真見てたのってオレ平和主張の部分なんだよな
52日向創あ、朝日奈のは誤字か・・
51七海千秋>>44護衛九頭竜くんだったはずだけど
50GM>>35 ぽわわわーん、辺古山さんの寝顔の写真いらないんですかぁ?
49日向創あれ、左右田だっけ?
48田中眼蛇夢>>36九頭龍では平和が出ているぞ。よくやったな。
47辺古山ペコ>>38迷走してましたぼっちゃあああああん!
46左右田和一>>38やったな!!(尚俺とソニアさん)
45ソニア・N>>36共有二択で平和を出させてしまったのはわたくしです!
44朝日奈葵>>36左右田よ
43狛枝凪斗幸運って言っても…ボク村陣営だから
42罪木蜜柑霊能→共有GJの日記持ってましたぁ
41日向創>>36ああ、そこは九頭龍平和で七海のGJだ
40辺古山ペコ囲い0の信用勝負か…………。
39田中眼蛇夢これは中々驚いたな。
占い平和が出ていると思ったのだが。
38九頭龍冬彦ペコ村信じてた
37左右田和一>>35俺!?
36七海千秋ってことは2回目の平和は共有であってたのかな?
観戦者【39】次村!次村!
35九頭龍冬彦>>30 うるせぇ左右田と一緒に指詰めんぞ
34狛枝凪斗>>24あはっ…!
33罪木蜜柑まさか最初の平和で噛まれてるとか思いませんよぉ。あ、狩人CO持っていましたけど捨てましたぁ
32ソニア・N>>22九頭龍さんと罪木さんでした!ぱんぱかぱーん!
31辺古山ペコ手首返しすぎて痛い
30GM次村柱募集しますねぇ
九頭龍さんは、スクリプトに怒ってくださぁい!
29左右田和一ちなみに、霧切の真を追うならあそこは舞園吊りの前に霧切吊りなんだよな。
舞園吊り→翌日霧切が2死体出してみろ、真見てないのに残して狐溶かして吊ったらおじゃんだぜ! って事で舞園吊りの日は霧切切りたかった()
28十神白夜>>16 結果的に勘違いが功を奏したからよしとしよう(めがねくいー
27舞園さやかソニアさんさっさと七海さん噛んでいいですよ。2平和の間に狩候補死んでいないのですから
26朝日奈葵初手狛枝噛みじゃなくて罪木ちゃん把握なんだよ ほんと狛枝先輩は幸運だよね!
25霧切響子初手狐噛みなのね
24日向創狛枝の幸運

・初日七海占い
・からの七海が狛枝護衛
・からの3日目に狐平和

・からの、吊られ寸前に七海が平和出たぞの狩人CO
23七海千秋>>16えー……
22狛枝凪斗>>16なんだってー
21七海千秋なんで私昨日2w残りって思ってたんだろうね(真顔)
20ソニア・Nお疲れ様でした。勝てる状況作ってもらったのに負けて申し訳ござらん!
19九頭龍冬彦あー罪木狐な、すっげぇ納得したわ
18狛枝凪斗あんまり信用得られなくて…七海さん助かったよ。
観戦者【6】お疲れ様でした。素直な内訳だった。
17苗木誠おつかれさま・・・霧切さんに舞園さん・・・なんでそんな人外に・・・。
16田中眼蛇夢狛枝平和は出ていないらしいぞ。
15罪木蜜柑お疲れ様ですぅ…。
観戦者【59】おつかれさまー
14朝日奈葵私狼だからグレコン無理なんだ..
13辺古山ペコお疲れ様でした
12カムクライズルお疲れ様です。
11十神白夜お疲れ様だ
10GMお疲れ様でしたぁ、内訳はこうなっていますぅ
9舞園さやかお疲れ様でした
8日向創おつかれさま。狛枝の幸運が輝いた
7霧切響子お疲れ様
6七海千秋お疲れさま、失敗失敗
5九頭龍冬彦終わってた
4狛枝凪斗お疲れ様…ごめんね!
3田中眼蛇夢ご苦労。大義であった。
2左右田和一お疲れ様です、ソニアさんどうして別陣営なんですかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
1田中眼蛇夢今回のケースは村陣営の運が良かったとしか言えんな。
ゲーム時間 82 分  ゲーム開始までの時間 19 分 (21:46:02)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(21:46:02)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(21:46:02)
ソニア・N」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:46:02)
8日目 昼
8日目 投票結果
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]ソニア・N
[村]辺古山ペコ  1 票   投票先 → [狼]ソニア・N
[占]狛枝凪斗  1 票   投票先 → [狼]ソニア・N
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]ソニア・N
[狼]ソニア・N  4 票   投票先 → [占]狛枝凪斗
[狂]霧切響子  0 票   投票先 → [村]辺古山ペコ
九頭龍冬彦の独り言ま、あとはなるようになれ、だ。
日向創狼と霧切で噛み合ってない感じがするな、最後まで・・
七海千秋の独り言狛枝くん狐の全偽とかはさすがに
九頭龍冬彦の独り言28霧切響子 辺古山さんに投票しておくわよ
これで真切ったわ、霧切のな
ソニア・Nの独り言狐COしてでも混乱させるべきでした
やらかしましたね
十神白夜だからなぜ霧切が単死体でないのか
理解できなかった…
観戦者【22】霧切ソニアが狛枝2票予想
霧切響子の独り言本当にソニアさん狼ならグレコンどうにかならなかったのかしら
朝日奈さんあたり
田中眼蛇夢悩んだところで辺古山視点どこに入れようがソニア吊りになるのだが・・・。
と思ったら大嘘だと・・・!?
俺様を愚弄する気か・・・。
狛枝凪斗の独り言罪木さん狐だったのかな?
ソニア・Nの独り言霧切さん後生ですから狛枝さんに入れてください…
日向創ぺこおおおお
九頭龍冬彦の独り言くっそ臭ぇ展開だってのは分かってんだけどな
七海千秋の独り言なんで私は昨日残り2wとか思ったんだろうね
霧切響子の独り言誰一人として囲っていないのがわからない
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
辺古山ペコの独り言悩みます(大嘘
十神白夜狛枝平和しか出ているようにみえん
GM(霊話)>>左右田さん お注射しますねぇ(ドスッ)
観戦者【6】>>28 狂COかな?真ならソニア吊りでも問題ないよね?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:44:46)
36辺古山ペコ悩みます
35七海千秋>>33狛枝くん
34狛枝凪斗>>32もうLWだからあるわけがないよ(震え声)
左右田和一下界視点はどう見ても狛枝平和にしか見えねぇよ>舞園
33ソニア・N>>26それは誰真追った吊なんですか?考え直してください!
32九頭龍冬彦テロに対してはいつもので頼むわ
最後の狼CO者にな
31七海千秋ありがとね
30辺古山ペコ>>25……ソニア。霧切狂、ほぼ狛枝狼ならそれこそ七海占う選択はなかったのか……。
苗木誠この進行したなら、ソニアさんor狛枝クンの2択吊り。明日が来たら引分ですね。
まぁ七海さん占ってないソニアさんが偽でいいんだよね。ソニアさん真なら七海さん狐で銃殺だすしかないんだから。
十神白夜昨日など視点整理していたら一日が終わっていた
舞園さやか狛枝君平和なんてありませんが
左右田和一>>25霧切さん吊ってくださいお願いしますなんでもしますからって言ってくださいorz
観戦者【22】すっげーフラグ臭い
田中眼蛇夢>>26・・・!!
29狛枝凪斗>>26ありがとう九頭龍クン!!これで村勝ちだよ
28霧切響子辺古山さんに投票しておくわよ
27狛枝凪斗村からの票がないと霧切さんはボク平和で真だってわかってる、だから4票ソニアさんに合わせてくれないといけないんだ。お願い。じゃなきゃ、明日半PPだ。
26九頭龍冬彦ソニア吊るか。
日向創ソニア吊りできはするよな?狛枝、七海、辺古山で3票入るよな?
罪木蜜柑うーん…。狩人COしてソニアさん視点詰ませてソニアさん吊りでようやくおうどんでしょうか。狛枝さんが、激しく抵抗するでしょうけど
25ソニア・N>>19 七海さん狐ならハンズアップです。
わたくし視点狛枝さん狼である以上今日狛枝さん吊以外で勝ちないのですから。
観戦者【44】4
左右田和一指定早めにしてくれよぉ…相方ぁ
24七海千秋ということでソニアさん吊り
カムクライズル九頭龍…
観戦者【6】狛枝真かな、これは。霧切があまりに狂人臭い
23狛枝凪斗七海さん占えばいいのにね
22狛枝凪斗なんでソニアさんはボクを占ったんだろう
21七海千秋だから言うべきは私吊りで引き分けにしてくれじゃないの真なら
日向創狛枝は七海占ってるから狛枝真なら七海狐はない。
カムクライズルソニア吊ってください。
20ソニア・N>>14 あのジャパニーズベントーコッキで有名な梅干しさんですか!
うらやまけしからんです!あとで献上をゆるします!ぎゅるる……
19辺古山ペコ>>16七海狐の場合はどうした(小声
苗木誠>>11 まったくナシ。全視点で負け以下。
18霧切響子七海さん吊った時点で負けよ
辺古山さんかソニアさんを昨日吊らないから
>>11
十神白夜七海は真狩りで決め打て…
カムクライズル何で狐を一日あけて2回噛むんでしょうか。
17七海千秋ソニアさん視点私狐しかないはずだよねその結果だと
田中眼蛇夢訳が分からんな・・・。
左右田和一>>16七海狐を見てない時点でNGですソニアさん
日向創七海とか何で吊るんだよ・・
日向創俺が特別黒くなかったことにホッとするけど七海が黒く見られたことが悲しくて悶える俺がいる
カムクライズル七海吊りって何がしたいんでしょうか。
16ソニア・N狛枝さん → 七海さん を主張しますね。
わたくし視点これで詰められます。まぁ半PPなので吊れるかは分かりませんが。
15辺古山ペコ七海、真狩人ならここまで噛まれていない理由は何だと思う?
十神白夜そうか、なら全て外れているな
観戦者【22】うん?これ今日決め打ちかな。お互い霧切狂人確定しているし
14辺古山ペコ>>8夜梅干を齧りながら必死に考えていたんだよ!
13狛枝凪斗霧切さん狂人だから
12七海千秋>>7うん、昼の人数見て気づいたよ
11九頭龍冬彦七海吊りってどうなんだろうな。ありなのか無しなのか。
罪木蜜柑私も七海さんが囲いに見えたので狛枝さん真切りましたねぇ…。
苗木誠ソニアさんと狛枝クンには違いなかったとおもうんだけど・・・。
共有目線、七海さん初手囲い疑惑だけかな?他にあるかな?
ボク目線では、左右田クンのおかげでソニアさん偽目にみたくらい!
10霧切響子ソニアさん頑なに七海さん占わないのなぜなのかしら
カムクライズル>>十神 三日目が罪木平和です。
9狛枝凪斗だからソニアさん吊ってね
田中眼蛇夢最初の平和で狐把握だ。>>十神
舞園さやかここはせめて七海さん○にすべきでした
十神白夜罪木平和か?
朝日奈葵お疲れ様!噛まれ眼鏡になっちゃったね..
8ソニア・N>>3 「?」取り除いてくださって結構ですよ(小声)
7狛枝凪斗>>5あと2吊りしかないんだ()
左右田和一いや、七海が囲いに見えたから切った。日向と舞園は発言見比べたけどどっこいどっこいだった。>日向
十神白夜ばかな!なぜこれで霧切が噛まれん!
6霧切響子占いCO 狛枝君○

まあ適当に対抗でも占っておくわ
狂狐
どっちかというと狂と思うわね

そう、半PPらしいわねもう
5七海千秋ごめんね投票時間に推理していたら普通にグレー吊りで大丈夫だったねあとは明日で辺古山さん死体なら

ソニア→私→狛枝

辺古山さん以外が死体なら

ソニア→辺古山→狛枝 で大丈夫かな

なら今日はソニアさんで
GM(霊話)十神さんお疲れ様でしたぁ
4ソニア・N狛枝さん●です。知ってました。
3辺古山ペコ狛枝視点
W:舞園-朝日奈-ソニア?
K:霧切 F:ソニア?
ソニアFの場合初日ソニア噛みもある。
狛枝視点の謎:4日目朝の段階で舞園-朝日奈の2wがグレー放置されていた点。
4日目朝霊能が噛まれている段階で舞園も朝日奈もソニアが囲っていないのに霊能噛みがネック。

ソニア視点
W:狛枝?-???-日向
K:霧切 F:???
ソニア視点最大の謎が狼の???が七海かどうかによる。
後は狐位置が不明なのは狛枝視点のソニア狐以外の場合と同様。

霊能を噛んでの動きから見ると狛枝の方が狼ありそうに思えてきた……。
詰みを遠ざける、という点の発言ではわからなくもないが。
ソニア狼でも狛枝狼でも変な噛みになっていないかこれ。
十神白夜お疲れ様だ
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
2九頭龍冬彦おう、十神お疲れさん。
1狛枝凪斗占いCO 辺古山さん○

手が滑って霧切さんに投票しちゃったよ(震え声)
霧切さん吊りだと思ってたなんて言えないよ(震え声)
で、指示が出てたから指示通り辺古山さん占いだよ。

さて、今日はソニアさん吊ってね。

ボクの真要素
・ボク護衛で平和が出たこと
・最初から人外を見つける、って言って視点を完成させに行ったこと
・真見てないなら切って。って自分から言ったこと。
・舞園さんと朝日奈さんを見つけていること。

狼 ソニア-舞園-朝日奈
狂 霧切
狐 葉隠or辺古山or罪木
田中眼蛇夢ご苦労。
カムクライズル十神お疲れ様です。
左右田和一お疲れ様だ。見事にかませってるぜ
日向創おつかれさまだ
8日目の朝になりました(21:40:16)
十神白夜」さんは無残な姿で発見されました(21:40:16)
 

スポンサード リンク

7日目 夜
ソニア・N」さんは「十神白夜」さんを噛みました
日向創見えたんだろうなあ・・
田中眼蛇夢俺様的には狛枝単体は真にしか見えなかったな。
七海の存在でソニアが真に見えたが。
GM>>該当者 許して許して許してぇ!
霧切響子辺古山さんずっと狐と思ってたけど
日向創左右田>ちくしょーそんなに俺狼に見えたか!
十神白夜明日俺が噛まれるようならいよいよきな臭いが
九頭龍冬彦どっちもどっち、って感じなんだよな。
ペコ吊りって誰の真追ってんだ、って感じでよ
霧切響子まるで意味が分からない
霧切響子ええ・・・・・?
GM(霊話)>>左右田さん ですねぇ
七海千秋さすがに私噛み私○くるよね
十神白夜半PPか霧切真なら
左右田和一ぶっちゃけ狛枝真切ってた>日向
九頭龍冬彦ペコ吊りで罪木を狛枝に占わせるほうがよかったか?
観戦者【59】これはキラキラちゃんも襲来するわw
辺古山ペコ>>該当者
斬る
ソニア・Nの独り言占い師を宣言します!狛枝さん●でした。
知っていました。でしょうね、としか言えませんね。
これを念頭に置いたうえで、

狼:狛枝さんー?-日向さん
狂人:霧切さん
狐: ?

ここまで確定しました。
狛枝さん吊って終わらなければ七海さんが人外ということになります。
七海さんが狩じゃない場合の狩、いったい狐はどこに……などたくさんありますが、狐は今昼偶数なので黙って沈んだ可能性が高いと考えています。
霧切響子ソニアさんが七海さん占わない理由がないと思うけど
日向創これ七海が出てなかったら狛枝吊られていただろう?
GMひいいいいい、竹刀を振り回さないでくださぁい!
左右田和一幸運ってすげぇな(白目)
九頭龍冬彦おう、二度と起きられねぇから覚悟しろよ?
罪木蜜柑あ、私噛んだんですか?
朝日奈葵>>カムクラそれは終わったらソニアちゃんに聞いてみて!
田中眼蛇夢その通りだ。幸運が重なっているな。
十神白夜霧切 辺古山 狛枝 ソニア
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【九頭龍冬彦】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ)
ソニア・Nの独り言占い師を宣言します!狛枝さん●でした。
知っていました。でしょうね、としか言えませんね。
これを念頭に置いたうえで、

狼:狛枝さんー?-日向さん
狂人:霧切さん
狐: ?

ここまで確定しました。
狛枝さん吊って終わらなければ七海さんが人外ということになります。
七海さんが狩じゃない場合の狩、いったい狐はどこに……などたくさんありますが、狐は今昼偶数なので黙って沈んだ可能性が高いと考えています。
左右田和一だから3日目朝把握だろ?>GM
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:38:42)
日向創まあ何が幸運かってこれ狛枝が初日七海占いで七海が狛枝護衛、そこに罪木平和が3日目出たことじゃないか・・?
さすが狛枝・・・いや認めたくないけど。
霧切響子いや、本当に意味が分からないのだけど
田中眼蛇夢全員が困惑しているな。
九頭龍冬彦霧切の視点が無さ過ぎてやべぇ
九頭龍冬彦狛枝視点 狼:舞園-朝日奈-ほぼソニア 狂:霧切 狐:まだいるなら辺古山 よってLW確定

ソニア視点 狼:日向-?-ほぼ狛枝 狂:霧切 狐:?

霧切視点  狼:辺古山-?-? 狂:? 狐:? (狛枝、ソニア人外確定)
狛枝凪斗吠え稼ぎすごいなぁ
十神白夜っく
霧切響子何がどうなっているのかさっぱりわからないわね
一番意味不明なのが七海さん生きていること
左右田和一十神がかませってるな
十神白夜罪木か辺古山で平和か
カムクライズルそれにしても、なんで僕を確定○にしたんでしょうか。ソニアは僕に●を打っておけばいいと思うんですが。
ソニア・N占い師を宣言します!狛枝さん●でした。
知っていました。でしょうね、としか言えませんね。
これを念頭に置いたうえで、

狼:狛枝さんー?-日向さん
狂人:霧切さん
狐: ?

ここまで確定しました。
狛枝さん吊って終わらなければ七海さんが人外ということになります。
GM(霊話)最初の噛みって意味ですぅ!
十神白夜狼目線狐が透けているとしたら
田中眼蛇夢・・・・・・・・・・・・そ、その通りだな・・・。
苗木誠ソニアさん!!だめだよ!!七海さんは噛めない・・・!たぶん明日、ソニアさん吊られるけど!!
左右田和一俺もそう思うぜ!>GM
日向創>>ついでに左右田<<
十神白夜狛枝真でなぜ霧切を噛まん
GM(霊話)ソニアさんがかわいいですねぇ、田中さん、ついでに左右田さん、そう思いませんかぁ?
霧切響子狛枝:朝日奈-舞園-ソニア-霧切-X
ソニア:日向-狛枝-霧切-X-X
カムクライズル霧切狐見ていなかったので狛枝の霧切占いを止めるべきだったかもしれませんね。
十神白夜辺古山吊りで良かったのではないか?
朝日奈葵七海ちゃん狼想定は無理?
田中眼蛇夢そして噛まれたのはあの時点俺様のみ。
葉隠狩人もあるといえばあるがみるか、といった話だな。
十神白夜いや違うソニア狼か
左右田和一>>初手把握<<
日向創罪木>いや、狩人COがギリギリすぎる。
なにせ昨日お前が占われる可能性だってあった。それを避けるためにも昨日出るだろう真ならさ
霧切響子各視点の人外位置が
ソニア・Nわんわんわんわん!
七海千秋ごめんね投票時間に推理していたら普通にグレー吊りで大丈夫だったね
あとは明日で辺古山さん死体なら

ソニア→私→狛枝で大丈夫だったね
ソニア・Nこれでいくべきでしょうかね……
苗木誠狼の噛みは怖いけど十神クン噛み1択・・・!わかっていても、なかなか九頭龍クンから護衛はずせないよ・・・。
ソニア・N十神さん → 七海さん
GM(霊話)下界の私は、初手で把握されちゃったのでどちらともいえないんですよねぇ・・・
九頭龍冬彦霧切は狛枝かソニア占い
ソニアは、七海占い?
左右田和一十神白夜 霧切目線 ペコヤマLW
それ霧切視点対抗2はなんだよwwwww
カムクライズル1平和は少なくとも、狐噛みでも1平和はGJですよ。
ソニア・Nそれなら十神さん噛みが一番ですか
ソニア・Nわたくしを「吊らないでいい占い師」と言っているところを見るとわたくし狂人で終わらせてくださるようす
罪木蜜柑あ、これ狩人COすればよかったでしょうかねぇ。
ソニア・Nさて噛みはどうしたものですか
GM(霊話)九頭龍さん・・・ww
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ。ひどいですよぉ…
観戦者【47】辺古山吊り狛枝が罪木占いで明日霧切狛枝両視点でソニア吊りでオッケー☆だと思ったんだけどな
朝日奈葵狛枝吊り霧切ちゃん吊り最終日ソニアVS七海ちゃんVSペコちゃんにならない限りは
九頭龍冬彦自分で探してくるAA職人の鑑
十神白夜決め打つなら明日辺古山吊り
霧切響子わからないわね本当に
2W以下確定
ソニア・N首がキリキリしてマッスル!でも王女負けませんよー!
日向創辺古山吊りの方が楽だったかもしれないな
七海千秋」さんは「九頭龍冬彦」さんを護衛しました
カムクライズル罪木お疲れ様です。
九頭龍冬彦もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
GM(霊話)下界の私お疲れ様ですぅ・・・
十神白夜霧切目線 ペコヤマLW
ソニア・N誤字ひどいですねコレ
苗木誠霧切さんの真追うなら辺古山さん吊りでいいんだけどね・・・!
罪木さんお疲れさま~。
ソニア・N首が閉まって言っている気配を察知…
狛枝凪斗」さんは「辺古山ペコ」さんを占いました 結果:【村 人】
観戦者【1】共有はソニア切りたがってて狛枝と霧切で真追うならペコ吊りかなって思ったんだけど
田中眼蛇夢ご苦労。
九頭龍冬彦どうにでもなーれAA誰かくれ
観戦者【66】狛枝真に見えない。
狛枝だから
日向創おつかれさまだ
霧切響子七海さん-狛枝君-日向君?
左右田和一お疲れ様だ
罪木蜜柑」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:34:52)
7日目の夜になりました(21:34:52)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[村]辺古山ペコ  1 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[狐]罪木蜜柑  5 票   投票先 → [狼]ソニア・N
[占]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狂]霧切響子
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[狼]ソニア・N  1 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[狂]霧切響子  1 票   投票先 → [村]辺古山ペコ
田中眼蛇夢本当にな。=狩人欠けを見ているということになるのだが。
朝日奈葵占い全偽ケアs それでもだめじゃないですか?
霧切響子の独り言本当に七海さん噛まれないのがわからない
ソニア・Nの独り言うーん…狛枝さん噛みか十神さん噛み
観戦者【6】戻ったけど霧切潜伏占いか。真狂確定…ね
観戦者【59】罪木か
カムクライズル九頭龍は何を言っているんですかね。2平和何処で起きたんですか?
七海千秋の独り言狛枝くん視点1wだから大丈夫だね
九頭龍冬彦の独り言誰も真に見えない訴訟
観戦者【1】これ霧切真切りなの?罪木吊りって。
ソニア・Nの独り言霧切さんはどうしたいんでしょう
十神白夜の独り言全視点辺古山吊りに問題があるか…?
左右田和一九頭龍ぅうううううううううううううう!!
カムクライズルというか、何で僕より十神噛まないんですか。
ソニア・Nの独り言これで銃殺は起きませんが……わたくし切られたらおわりなんですよねぇ!
日向創まあ狂人を吊ってもいいが、それは狐候補が一人の場合だよな。
今回は罪木、辺古山といるから霧切吊りよりはどっちか吊りだ
観戦者【59】で、どこ吊るの
朝日奈葵偶数だから吊らなくていいんじゃ兄の狂人は
十神白夜の独り言ちょっと待て整理させてくれ…
ソニア・Nの独り言罪木さん吊
七海千秋の独り言ちょっと待って……、グレー2、占いに人外2が確定
九頭龍冬彦の独り言七海真狩ねぇ気しかしねぇ
ここで霧切吊り?何言ってんだこいつ
GM(霊話)大変ですねぇ・・・
カムクライズルまぁ、勝てるんじゃないでしょうか。
左右田和一相方……ありがとなぁ
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:32:55)
48霧切響子ええ・・・
47狛枝凪斗霧切さん吊りなら辺古山さん占う。
観戦者【47】霧切吊り誘導する七海はもっとわからんな…ホントに真狩か…?
左右田和一>>44>>間に合ってない<<
46九頭龍冬彦書けてねぇ
カムクライズル一番いいのは罪木吊りか辺古山吊りじゃないですか?
田中眼蛇夢狂人=吊らない
これを過信しすぎだ。
45霧切響子辺古山さん残しのソニアさん吊りが一番助かるのだけどね
44九頭龍冬彦罪木吊り
狛枝はペコ占い
ソニアは
霧切は
43罪木蜜柑>>35 あなた視点詰め方をわざと詰められなくしていませんかというお話ですが・
42狛枝凪斗七海さんは九頭龍クン鉄板で
日向創辺古山吊りの罪木占いが妥当か・・?明日2死体でも5人2人外だよな?
41ソニア・N罪木さん吊でいいです。
明日狛枝さん占っていろはっきりさせますね。
共有の占い指示はありますか?
カムクライズル明日2死体が出ても大丈夫ですし、これは詰んでますね。狼視点。
40七海千秋だから霧切さん吊りで大丈夫なんじゃないかな?九頭竜くん
39狛枝凪斗>>31えっと朝日奈さんと舞園さんとソニアさんだよ
観戦者【47】ペコか罪木かの2択か
観戦者【1】いや、ソニアの真切るならペコ吊りで行けなくもない?
苗木誠霧切さん真みてないんなら狂人だろうと吊りでいいのにな。
銃殺でた後の偶数の進行してる。
38辺古山ペコ>>33いいと思います。
37罪木蜜柑>>33それはもっとないですね
36霧切響子辺古山さん吊りの私が狛枝君占いでいいのではないの
35ソニア・N>>29 ? それはどういうことですか?
観戦者【22】葉隠【狩 人】だろ
34狛枝凪斗昨日は予告しておくべきだったんだ。ボク、占う位置が罪木さんだけになっちゃったよ
33九頭龍冬彦んじゃ罪木吊っていいか。
32七海千秋残り2w1f1kが最大、狂人吊りで溶かしても2w吊りきり、○でて死体かないならグレー→ソニアさん
31罪木蜜柑辺古山さんとソニアさんで2wでしょうかぁ?
観戦者【10】それは楽観視しすぎだろ・・・
30十神白夜ソニア真を切るなら
辺古山吊りで霧切の破綻をみるか?
カムクライズルグレー吊って銃殺出したら半PP…にはならないか。
田中眼蛇夢>>26そうするしか魔獣の勝ちがなかろうよ。
観戦者【72】案外葉隠狐あるで
29罪木蜜柑ソニアさん視点私占いで、霧切さん視点の狼・狛枝さんのグレーである辺古山さんが釣れたはずなんですけど?
28霧切響子>>24 吊る必要のない占い吊る意味あるのかしら
日向創左右田>まずありえないが、真狂狐というお話があってな
27ソニア・N>>13 狼:狛枝さん-?-日向さん
狂人:霧切さん
狐:不明

こうなってますね。偶数になったから黙って沈んだか、狛枝さんLWで罪木さんが狐とかそんな感じです
26辺古山ペコ面倒ではあるが
狛枝視点の噛みがおかしくないか?
25狛枝凪斗だからグレー吊って…
24七海千秋霧切さん吊り→グレー占いじゃあだめだったっけ?
23霧切響子ソニアさんLWはないからソニアさん吊ってくれて構わないけど
22九頭龍冬彦あぁ?狛枝視点って、あーそうなんだっけ
日向創この狛枝は冷静でよかった
左右田和一>>20ほぼじゃなくてどう見てもLWだろ
21狛枝凪斗まだボク狐とかしてない。
20狛枝凪斗ソニアさんほぼLWだよ
日向創>>19よし!!
田中眼蛇夢そうなるだろうな。
苗木誠あ、そだ、左右田クン3日目の補足説明、こういうことだったんだ・・・。
ソニアの吠え「霧切さん噛みで平和がでたらカムクラクン○にしておきマンモス」
→占い文間に合わずに霧切○のまま
→左右田クンはカムクラ○したと勝手に思いこんで確定○といってしまう。
→ソニアさん狼、左右田クン狼、霧切さん狐が見えた!!(なお、ぜんぜんはずれてた模様
日向創さあ止めるんだ狛枝ああああああ
左右田和一>>17おうどんだぁあああああああああああ!!
カムクライズル霧切吊りでいいです。で、明日狛枝が占い二択ですね。
19狛枝凪斗>>17だめ
観戦者【1】ソニア切りたい
GM(霊話)カムクラさんお疲れ様ですぅ
18七海千秋面倒だねこれ……残り二人に狐いたらどうしようもない感じだけど
17九頭龍冬彦じゃ霧切は吊らないでソニア吊るわ
16罪木蜜柑というか、ソニアさんなんで私占いじゃないんですかぁ?
15狛枝凪斗>>11うん
14霧切響子全視点真狂になったわね私
13七海千秋ソニアさん視点の狐と狼どこかな?
12狛枝凪斗霧切さん狂人だったよ。
11罪木蜜柑霧切さん吊る必要がなくなったわけですよねぇ?
10九頭龍冬彦さて、どうすっかね。
朝日奈葵余計な稼ぎはいらないよねやppらり..
舞園さやか潜伏狼で気をつけることですか・・・
とりあえず経験積んで状況に臨機応変に対応できるようになればおのずとわかるようになるとは思いますが・・・
9辺古山ペコ霧切の中身だけが問題だ。
8ソニア・N占い師CO、ペコさん○です。
残りは「罪木さん」です。
他にも数えるなら七海さんも、になりますね。

正直消去法でした。
昨日時点で占ってないのはペコさん、罪木さん、朝日奈さん、七海さん。
七海さんは除外、朝日奈さんは吊られていましたから二択です

「ここで噛み合せをしてこないのだな、と思った。
ソニア狼で見ている以上、確○にするのは相応に怖いと思っていたが。」

これでわたくし真かどうか決めあぐねてなんにもできない狐さん、それかすり寄っておきたい狼目に。
それで罪木さんよりも気になったのです。

結果○。んん、これは圧殺になりそう…?
観戦者【47】霧切真狂確定は草
日向創おつかれさまだ。悪いなカムクラ、俺は村だ! 俺と狛枝はお前と同陣営だ!
カムクライズル手のひらくるくるしていますが、現状では狛枝>ソニア>霧切ですね。
狛枝の三日目のボク占いとソニアのハジメ●が納得と思えたのでソニア真でしょうと思ったのですが、朝日奈の行動が人外すぎたので狛枝の結果に納得できる自分がいます。
霧切は舞園吊れる可能性があって舞園吊をしたら詰めれなくなる可能性があったのに出なかった点が真に見えません。

供養です。
7霧切響子占いCO 辺古山さん●

ではラスグレ占い
結果●

内訳
狼:辺古山-ソニア-不明(朝日奈or日向が妥当)
狂:狛枝
狐:黙死

こんな感じでしょうね
カムクライズル死にました。お疲れ様です。
田中眼蛇夢ご苦労。
6辺古山ペコ狛枝、一つ聞きたい。舞園と朝日奈で●だよな?
何故霧切の方を占った?舞園がパンダになっているならソニアと霧切なら霧切の方が狼らしくはないか?
狛枝視点、4日目田中死体になっている時点で完グレに舞園、朝日奈で2wだと言うのか?
ソニアが囲い無し信用勝負を挑んできていたと?

霧切の視点人外的に信用が出来ない麺はあるのでここに来て
ソニア=狛枝>霧切になって頭が痛いですぼっちゃん。
5狛枝凪斗占いCO 霧切さん○

予告通りの占いだよ。狐もある、と見てね。
ここが○か…じゃあソニアさんほぼ狼だね。
霧切さんは狂人or狐、だよ。
溶けてるかもしれないし…溶けてないかもしれない。

ボクのグレーを載せておくね
罪木さん 辺古山さん の2人だよ。
あとほぼ狼だって思ってるけど、ソニアさんだね。

ボク視点
朝日奈w-舞園w-霧切kf-ソニアほぼw あ、じゃあ狂人だよ。
4七海千秋護衛は指示通り九頭竜くんだよ

………ん?
3罪木蜜柑霧切→辺古山 (予想●)
ソニア→罪木 (予想○)
狛枝→霧切 (予想●)
どうせこう言った占いになっていると予想します。
ソニアさん真じゃないんですかぁ?
2十神白夜狛枝真なら
霧切は狼目線でも狐に見えるはずだ。狼は呪殺を隠しにくる。
つまり霧切単死体でない以上狛枝の真は切っていい。

ソニア真だと狛枝が狐ということになるはずだな。
まさか七海偽は主張しないだろう??くくやはり厳しいな。

霧切が真でもやはり今日噛みあわされるだろうな

ほう
1九頭龍冬彦ここでカムクラ死ぬのか。どうなってんだこりゃ。
左右田和一お疲れ様だ
7日目の朝になりました(21:28:25)
カムクライズル」さんは無残な姿で発見されました(21:28:25)
6日目 夜
ソニア・N」さんは「カムクライズル」さんを噛みました
九頭龍冬彦狛枝と霧切の2死体な気がする
霧切響子その場合狩人どこになるのという話が
観戦者【59】いいじゃないか2章3章犯人コンビで添い寝
霧切響子狐と分かっているから?
田中眼蛇夢どんなことに気をつけるというのはその時の相性などにもよるのではなかろうか。
しかし今回で言う魔獣と思ったポイントは>>2:82の言霊を放ったのが遅すぎる。
稼ぎにしか見えんかったぞ>>朝日奈
十神白夜狛枝真なら
霧切は狼目線でも狐に見えるはずだ。狼は呪殺を隠しにくる。
つまり霧切単死体でない以上狛枝の真は切っていい。

ソニア真だと狛枝が狐ということになるはずだな。
まさか七海偽は主張しないだろう??くくやはり厳しいな。

霧切が真でもやはり今日噛みあわされるだろうな
霧切響子七海さん噛まない理由が本当に不明
偶数なのだけど
日向創朝日奈>1.グレランで死なない。 2.視点漏れしない(特に2死体の時は気を使う)
    あとは特に考えてないな。仲間が死んでも一人残れば勝つゲームだから、とにかく村視点になることを心がけてる
左右田和一4点だった()
九頭龍冬彦オレはGMも殺れるぜ?
GM3回目ですねぇ(白目)
もう、どうにでもなれですぅ!(すやぁ)
ソニア・Nの独り言占い師CO、ペコさん○です。
残りは「罪木さん」です。
他にも数えるなら七海さんも、になりますね。

正直消去法でした。
昨日時点で占ってないのはペコさん、罪木さん、朝日奈さん、七海さん。
七海さんは除外、朝日奈さんは吊られていましたから二択です

「ここで噛み合せをしてこないのだな、と思った。
ソニア狼で見ている以上、確○にするのは相応に怖いと思っていたが。」

これでわたくし真かどうか決めあぐねてなんにもできない狐さん、それかすり寄っておきたい狼目に。
左右田和一白くなれるように狼っぽい所を探す→殴る。
自分が正しいと思う主張を説明して説得する
対話する
身内切り
俺はこの3点だな。
朝日奈葵自分は何も見えてない村人だ―って思い込むとかかな
九頭龍冬彦指じゃ足りねぇからな
狛枝凪斗信用あんまり取れなくてごめんね。左右田クン。
七海千秋溶けていたら吊りきりだから一番いいけど
九頭龍冬彦おいGM
九頭龍冬彦GM覚悟しろよ?
九頭龍冬彦狛枝→霧切
ソニア→罪木?
霧切→狛枝?
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【辺古山ペコ】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ)
九頭龍冬彦ま、どうなるかは神のみぞ知る、ってか
ソニア・Nの独り言占い師CO、ペコさん○です。
残りは「罪木さん」です。
他にも数えるなら七海さんも、になりますね。

正直消去法でした。
昨日時点で占ってないのはペコさん、罪木さん、朝日奈さん、七海さん。
七海さんは除外、朝日奈さんは吊られていましたから二択です
苗木誠まぁボクも九頭龍クンに臭いと思われてたし!
てっきり、特に吊りたい先きまってないならボク吊りでいいよ、といったのを察してくれたと思ったのに!!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:26:54)
朝日奈葵ガチでききたいんだけど潜伏狼ってみんなどんなこと気を付けてるの?
霧切響子狂狼狐あるのかしら
えぇ・・・・・・?
十神白夜狛枝真なら
霧切は狼目線でも狐に見えるはずだ。狼は呪殺を隠しにくる。
つまり霧切単死体でない以上狛枝の真は切っていい。

明日は霧切単死体だと思うが
九頭龍冬彦ソニアは対抗占いはしたら駄目だぜ?グレー一番広いんだからよ(なお日中言えて無い
日向創生きてるのは九頭龍だったな・・悪い左右田。逆にしてた
ソニア・N占い師CO、ペコさん○です。
残りは「罪木さん」です。
他にも数えるなら七海さんも、になりますね。
日向創アッ
狛枝凪斗占いCO 霧切さん○

予告通りの占いだよ。狐もある、と見てね。
ここが○か…じゃあソニアさんほぼ狼だね。
霧切さんは狂人or狐、だよ。
溶けてるかもしれないし…溶けてないかもしれない。

ボクのグレーを載せておくね
罪木さん 辺古山さん の2人だよ。
あとほぼ狼だって思ってるけど、ソニアさんだね。

ボク視点
朝日奈w-舞園w-霧切kf-ソニアほぼw
辺古山ペコ舞園○の霧切の方が狼あるのか?狛枝真ならかなり微妙か
左右田和一つ九頭龍。俺は霊界だぜ>日向
九頭龍冬彦と思いたい
九頭龍冬彦これ七海噛んだら駄目だから偽に持って行きたいやつ
ソニア・Nがんばりんぐです、わたくしー!
辺古山ペコ…いや?
日向創ああでも辺古山がいるのか・・
十神白夜狛枝真なら
霧切は狼目線でも狐に見えるはずだ
つまり霧切単死体でない以上狛枝の真は切っていい。
九頭龍冬彦狛枝視点グレー  罪木、ペコ、対抗
ソニア視点グレー 罪木、ペコ、七海、対抗
霧切視点グレー  ペコ、七海、対抗
ソニア・N占い切間違ってくれればワンチャンスあります
霧切響子で、それでも吠えが多いのが本当に謎
ソニア・N8>6>4
霧切響子各占いのグレーが一致しているのも不明すぎて
カムクライズル霧切狼なら非死体。霧切非狼なら死体が出る可能性が高い。
左右田和一そこはまぁ、臭くなってすまんとしか言えねぇ>苗木
ソニア・Nかーなーり厳しいですがワンチャンあるならこれしかないです
日向創これ左右田がソニア切り→ほぼ狛枝真で見てるはずだから
狛枝が「ボク真見てくれてるならソニアさんLW 罪木さん占うから先に霧切さん吊って」

これができるかどうか、か?
七海千秋狛枝くん噛まれならソニアさん破綻吊り、→溶けてない場合霧切さん→残り二人の殴り合い
舞園さやかカムクラ君噛めばいいと思いますが
罪木蜜柑ソニアさん真でしょうし溶けますねぇ
ソニア・Nペコさん占って○を出す
田中眼蛇夢まあ狂人をする上で狼も大事なのではなかろうか。
十神白夜ソニアを吊れんだな
十神白夜霧切が噛みあわされるか
朝日奈葵3発言でも内容ある発言したほうがいいのかな。タイプ遅いから5発言が限界だし
ソニア・Nそこしかないです
十神白夜なら明日ソニアは占えんだろう
ソニア・N噛み先は十神さん
GM(霊話)左右田さんのを読んでいたら、ソニアさんが乗り移ってしまいましたぁ
七海千秋」さんは「九頭龍冬彦」さんを護衛しました
ソニア・Nええとええと噛み先
舞園さやかお疲れ様です
七海千秋でも狐がどこにいるかって話になるからほぼほぼ狐だよね?
日向創おつかれさまだ
九頭龍冬彦んー。どうすっかなこれ。
狐もう黙死してる気がするけど
苗木誠えェ・・・だってグレラン死も指定も受けないのに、あえてちゃんと思考できますよ~
>左右田クン、○もらって、2-1のテンプレ推理展開する意味ないじゃないか・・・!
これは初手囲いと思われたくないから、しゃべらなきゃ、として、逆に臭くなったと思ったよ!
ソニアさんが田中クン占わないで左右田クン占いというのがそもそもおかしい、って思ってたんだ!(メタァ
十神白夜狛枝目線でソニアはLWの可能性が高い
朝日奈葵狼苦手なのに希望蹴られてここずっと狼なんだよねー
ソニア・Nどうしましょうどうしましょう…
九頭龍冬彦狛枝凪斗 2 票 投票先 → 霧切響子
ソニア・N 0 票 投票先 → 狛枝凪斗
田中眼蛇夢ご苦労。
ソニア・N朝日奈さんサポートありがとうございまあおーーーん!!!
辺古山ペコ恐らく狛枝真-ソニア狼-霧切狐だと……思うのだが。
GM(霊話)まちがえましたぁ!朝日奈さんお疲れ様ですぅ!
カムクライズルそういえば、平和出ていたので●ロラが有効でしたね。
十神白夜占い欠けオア霧切真か狛枝真かといったところだな
霧切響子七海さん噛まない理由もよくわからないし
九頭龍冬彦真ねぇだろこいつ感
ソニア・N占い騙りLWっでどんなカオスですか!
七海千秋霧切さん狂人だったらまずいね考えたら
九頭龍冬彦霧切響子 1 票 投票先 → 朝日奈葵
くっそくせぇ
GM(霊話)朝日奈さんお疲れサマンサです
狛枝凪斗」さんは「霧切響子」さんを占いました 結果:【村 人】
カムクライズル4吊…平和で吊りが増えている状況…
左右田和一お疲れ様だ
朝日奈葵」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:23:04)
6日目の夜になりました(21:23:04)
6日目 昼
6日目 投票結果
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[狐]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[占]狛枝凪斗  2 票   投票先 → [狂]霧切響子
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[狼]ソニア・N  0 票   投票先 → [占]狛枝凪斗
[狼]朝日奈葵  7 票   投票先 → [占]狛枝凪斗
[狂]霧切響子  1 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
九頭龍冬彦の独り言罪木が狛枝とソニアのグレー
田中眼蛇夢む、朝日奈を吊るというのか。
カムクライズルの独り言残りグレーは辺古山、罪木。罪木。辺古山。
ソニア・Nの独り言ペコさん○
罪木さんー狛枝さんー日向さん 3w
霧切さん狂
左右田和一それ次第だな>日向
日向創狛枝がソニア吊り待ってって言えるかな・・?
左右田和一明確な飼い狼を手放すとおうどんが待ってる。
霧切響子の独り言結果と噛みが意味不明なのだけど
日向創あー・・そうか
左右田和一明日ソニアさん切りだろ? 狐生きてるだろ? おうどんな。
霧切響子の独り言狂狼狐?
霧切響子の独り言……?
九頭龍冬彦の独り言さて。これでいいのか?本当に。
あと対抗いるなら出ておけって言っておくべきだったわ。
カムクライズルの独り言ハジメ黒く見ていましたが、狛枝真見たいです。
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
辺古山ペコの独り言悩ましいなこれは。
左右田和一おうどんなんだよなぁ
霧切響子の独り言>>54 貴女の護衛でしょ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:21:20)
58七海千秋OK
57狛枝凪斗>>51じゃあ予告で霧切さん占うね。
56ソニア・N>>47 ええと…ごめんなさい、もうちょっと夜に噛み下きます…
55九頭龍冬彦霧切護衛はいらねぇ。霧切視点吊り足りてるからな。
54七海千秋霧切さん視点の平和と狐はどこなの?
53朝日奈葵銃殺出れば縄足りるよね
52霧切響子噛み合わせでごまかされるのは困るわね
51九頭龍冬彦>>45 オレ護衛。
>>46 その辺は任せる。どこを占ったかで考えるから
日向創あ、狐が溶けないな・・
50霧切響子>>46 それやるなら七海さんは私護衛必須
49ソニア・N>>40 グレーですがここまでおそらくひなたさんしか吊れていません。
狼の可能性はありますがほぼ確実に狼な狛枝さん吊っていただけませんか?
観戦者【47】あ、ソニア視点が微妙か
48辺古山ペコ>>31ここで噛み合せをしてこないのだな、と思った。
ソニア狼で見ている以上、確○にするのは相応に怖いと思っていたが。
47カムクライズル>>37あなた視点朝日奈占って○でパンダになる可能性あるんですが。
46狛枝凪斗対抗占いってありかな?霧切さんを占ってみたいんだけど
45七海千秋>>40それでもいいよ、護衛は指示ある?
44朝日奈葵>>40いいよー
43霧切響子朝日奈さん吊りでも明日人外飽和にはならないはずね
観戦者【49】占い狂狼狐もあるんだけどなぁ
42狛枝凪斗>>40そうだね。
41罪木蜜柑全視点詰めなら辺古山さん吊りでしょうかぁ?あ、狛枝さんの黒でも全時点詰められますかこれ?
40九頭龍冬彦朝日奈吊りでいいか?狛枝以外のやつのグレーだよな?
39七海千秋霧切さん狼で出るのは死ににきているからほぼほぼ非狼、吊るならソニアさんかな
左右田和一占い切り一択だぜ、相方。もう引き延ばせねぇ
38狛枝凪斗七海さんが真狩以外なら2平和はどう説明するのかな…。
37ソニア・N>>29 ? 含めては駄目なのですか?
36辺古山ペコ>>28吊る時はぼ……頭龍の声で頼みますが。
35九頭龍冬彦ああいや。ちげーか。
観戦者【1】ソニア視点グレー3と対抗2?なら占い切りかね
34狛枝凪斗占い指示もあったら欲しいな。
33十神白夜俺はソニアを切って構わんと思うが
32霧切響子>>23 に追加すると別に間に合うから溶かさない占いなんていらないわ
31ソニア・N>>15 わたくしがカムクラさん確定○にすることで何か変わるのですか?
ちょっとそれはよく分からないのとネンガジョーみたいになってます…
30朝日奈葵対抗狩人がいたら出てそうな気がするんだよね。死んだ狩人候補葉隠かショニカスだし
29カムクライズル>>22なんで朝日奈含めているんですか。
日向創朝日奈吊り待ったなしだよな、これ
28九頭龍冬彦全視点人外がありえるのはペコ、か。完グレ、だ…な…
27狛枝凪斗ボクのグレーは罪木さんと辺古山さんだ。対抗に狐が出ていないなら、どちらかだよ。
26霧切響子>>23 その通りよ
25罪木蜜柑ソニアサン視点でカムクラさん狼じゃないんですね…。どのみち辺古山さん・朝日奈さんで全部村がないんですけどぉ。全視点で
24カムクライズル七海噛まれないと言ってますけど、狛枝真なら七海噛みは出来ませんし、七海偽なら当然噛まれませんし。
23十神白夜>>18 つまりまだ間に合うわけだな
22ソニア・Nさて、残りは「朝日奈さん」「罪木さん」「辺古山さん」ですね。
観戦者【47】全視点朝日奈吊りでよくない?
日向創苗木、左右田>まあ左右田が共有ならまだ良かったよ。
グレーで共有潜るって俺は3日目こそ狩人かばえるとか言ったけどあんまりよく思ってない
21辺古山ペコ>>3霧切は非狂で見ている。
20朝日奈葵狛枝偽ってなるとっ出方的に霧切ちゃん真はないし
19七海千秋私人外で見せたいってことはソニアさん確実に狼だね、他二人から○もらいで私噛みにこない意味はない
18霧切響子>>16 グレーが朝日奈さんと辺古山さん 以上
左右田和一共有じゃない振りっていうけどあれ素なんだよな>苗木
17狛枝凪斗七海さんは真狩だよ?
16罪木蜜柑>>9 霧切さん視点じんがいどうなってるんですかぁ?
15辺古山ペコ…朝一賀悩ましくなった。カムクラ確定○にするのか、ここで
14カムクライズル確定○になりました。
13九頭龍冬彦くっそめんどくせぇ奴な気がしてなんねぇ
12霧切響子七海さん噛まないのかしら
11狛枝凪斗2w目見つけたよ。
苗木誠左右田クンお疲れさま!初手囲いにしか見えなかったよ!別に共有じゃないフリする必要はないんだよ。
GM(霊話)まちがえました、お疲れ様ですぅ
10辺古山ペコ狛枝>霧切>ソニアで見ている。
日向を占うタイミングと占った理由で明らかに狛枝の舞園●の方が私は納得出来るんだ。
一応霧切を2番手に置いた理由は七海の狩COも考慮したうえでの物もある。
左右田が死ぬのか。
9霧切響子占いCO 罪木さん○

74左右田和一 霧切は吊り数足りなくなって真追えないから狐を溶かさない占いをしてくれ

別にそれやる意味ないのよね
理由としては既に偶数であること
呪殺2死体なら何ら問題ないわ

64:霧切さんは昨日今日噛まれる可能性もあったはずの位置ですよねぇ、そこでそのまま潜れっていられるわけないと思うんですけど

>>5:64の発言から選択したわね
理由として、私の動きから吊ってほしいという発想に至るのが狐目だから
あって非狼の占いを吊りにかかる動きが狐っぽいのよね
ついでにいうなら、私狼で見るならソニアさん切ればいい話だしね
8罪木蜜柑霧切さん視点 ソニアー狛枝ー罪木ー朝日奈ー辺古山
という感じでしょうか。COなしで沈んでる可能性がない場合ですが。私が視点人外にされてるのでここの真はないですね。
ソニアさん視点だと七海さんが狩人COしたことによってカムクラさんで狼ですよねぇ?狂人が潜伏解除…。
狂人が狼騙りの黒を吊るなでCO。
狛枝さん視点霧切ーソニアで2wといったところでしょうかぁ?
7七海千秋護衛は当然狛枝くんだよ、まあ私噛まれているんだろうけど

ってあれ?私噛まれてない
6朝日奈葵七海ちゃんが狩人COだね。狛枝即抜きしっぱいして無理やり信用コースって感じなのかな?狛枝真の場合の狼のタイプって
5ソニア・N占いCOカムクラさん○!

「霧切狐を見ている人に尋ねたいんですが、霧切狐で出るっておかしくないですか?ソニアの○貰いで出る意味が分かりませんけど。」
「朝日奈は僕を狐と言っていますが、では、三日目の平和をどう考えていますか?その点だけ聞きたいですね。」

朝一からしっかりしている位置ですね。
ただわたくしの真見たり見なかったり、というかどこが死んで思ってるのか分かんない位置です。
あっちこっちのグレーに突っ込んで人外位置を捜したり喋ったりするわりには「ここが人外目!」ってあんまり行ってらっしゃらないのが気になりマッスル!

ここは占い避けてるのでは?(名推理)

○ですか。うーん…うまくいきませんね。
左右田さんが死んだ!このひとでなし!!!
4九頭龍冬彦おっと相方、お疲れさん。
GM(霊話)左右田さんぎにゃあああですぅ
3カムクライズル>>5:60に関してですが、それ見るくらいと言う前に、そもそも、狂っぽい出方してもあの出方なら即吊られされる可能性が高まりますし、真を追われない吊りをされる可能性がありますのでリスクが高すぎますからその可能性も一切否定できますよ。
そして、辺古山はの朝一を読みましたが、やっぱり周りはしっかり見れているようですね。ただ、辺古山が>>5:31で霧切を何で見て吊る?と言っている割には霧切を何で見ているかという中身に触れていませんので、そこをどう考えているか気になりますね。
罪木には>>5:64で霧切が噛まれる可能性があった発言について話を聞きたいですね。それはどのように見てですか?
2十神白夜狛枝でGJが出ているなおかつ狩人候補は死んでいない
という事ならほぼ狛枝真で見れるな
ただなぜ霊能→共有と噛んだかこれが問題だ。
今日の噛みが狐かみなら問題ないがGJだとすると…
狛枝狂 カムクラ狼までも範疇か…?
なぜなら信用勝負で平和位置を隠しに行って無いからだが…

そこを噛むか
1狛枝凪斗占いCO 朝日奈さん●

ずっとずっと人外で見てたんだけど、吊り位置だと思って占わなかった場所。でももう人外位置で占わせてもらうよ。
グレラン投票からボクが入れててなんでココ吊れないんだろう?って思ってた。
そして3日目から全然推理をしてない。
>>3:57何故か潜伏狂人を探してるし…。
>>4:30日向クンから吊りを推してる。そしてからの>>4:68
>>5:37も視点漏れ。
思った通り狼だったよ。

ボク視点
朝日奈w-舞園w-霧切?-ソニア?
今はこんな感じだよ。
狼はボクが噛めなかったから霊能噛んで信用に変えたんだろうね。ソニアさんと霧切さんの正体はわからないけど、さ。
日向創おつかれさまだ
左右田和一お疲れ様だ
苗木誠霧切さんのは結果的に村にありがたかった、ってだけなんだよね。
七海さん狩人じゃなければそのまま狛枝クン吊りになってたかもだよ?
実際には初手狐噛みなのに真占い護衛の初手○狩人というのが狼運がなかった・・・。
6日目の朝になりました(21:16:50)
左右田和一」さんは無残な姿で発見されました(21:16:50)
5日目 夜
朝日奈葵」さんは「左右田和一」さんを噛みました
霧切響子罪木さん◯かしら
ソニア・Nの独り言占いCOカムクラさん○!

「霧切狐を見ている人に尋ねたいんですが、霧切狐で出るっておかしくないですか?ソニアの○貰いで出る意味が分かりませんけど。」
「朝日奈は僕を狐と言っていますが、では、三日目の平和をどう考えていますか?その点だけ聞きたいですね。」

朝一からしっかりしている位置ですね。
ただわたくしの真見たり見なかったり、というかどこが死んで思ってるのか分かんない位置です。
あっちこっちのグレーに突っ込んで人外位置を捜したり喋ったりするわりには「ここが人外目!」ってあんまり行ってらっしゃらないのが気になりマッスル!

ここは占い避けてるのでは?(名推理)

○ですか。うーん…うまくいきませんね。
九頭龍冬彦ソニアなぁ
朝日奈葵の独り言七海ちゃんが狩人COだね。狛枝即抜きしっぱいして無理やり信用コースって感じなのかな?狛枝真の場合の狼のタイプ
左右田和一ソニアさん切るかぁ……?
観戦者【1】【47】足りてるね。霧切の真だけを追うなら。ようは呪殺出して対応されたら知らねーぞってことじゃん?
霧切響子狛枝君で平和がよくわからないのだけどね
左右田和一真どこだよ(キレ
左右田和一霧切狐=狛枝狂=ソニアさん狼(狼騙りがいないのに霊噛みはおかしい)
九頭龍冬彦霧切、狛枝が3グレ
ソニアが5グレ
観戦者【59】一人寝
霧切響子七海さん死体のー
左右田和一霧切狐なぁ……その場合狛枝狂なんだけどな。
九頭龍冬彦3wいるかぁ?テンポ的にそこまで生きてねー気がすんだけど
GMうゆぅ、自分同士での添い寝ですねぇ・・・
舞園さやか私●日向君●までは予定調和だったんですよね
観戦者【47】霧切視点グレー辺古山罪木朝日奈で対抗2人、グレー溶ければ吊り切り。
吊り足りてるよな?
ソニア・Nの独り言占いCOカムクラさん○!

「霧切狐を見ている人に尋ねたいんですが、霧切狐で出るっておかしくないですか?ソニアの○貰いで出る意味が分かりませんけど。」
「朝日奈は僕を狐と言っていますが、では、三日目の平和をどう考えていますか?その点だけ聞きたいですね。」

朝一からしっかりしている位置ですね。
十神白夜狛枝でGJが出ているなおかつ狩人候補は死んでいない
という事ならほぼ狛枝真で見れるな
ただなぜ霊能→共有と噛んだかこれが問題だ。
左右田和一吠えから3wいそうな感じはする。
九頭龍冬彦霧切狐ってのが信憑性ありそうなんだよなぁ
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【罪木蜜柑】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ)
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:15:09)
七海千秋霧切さん狼だとなんで出てきたって感じだけど……
朝日奈葵共有でいいんだよね?
十神白夜狛枝でGJが出ているなおかつ狩人候補は死んでいない
という事ならほぼ狛枝真で見れるな
九頭龍冬彦んー。どうすっかねこれ。
GM(観戦者へ)う、うゆぅーーーーーーん
朝日奈葵おk- 朝一書いてくるね
狛枝凪斗占いCO 朝日奈さん●

ずっとずっと人外で見てたんだけど、吊り位置だと思って占わなかった場所。でももう人外位置で占わせてもらうよ。
グレラン投票からボクが入れててなんでココ吊れないんだろう?って思ってた。
そして3日目から全然推理をしてない。
>>3:57何故か潜伏狂人を探してるし…。
>>4:30日向クンから吊りを推してる。そしてからの>>4:68
思った通り狼だったよ。

ボク視点
朝日奈w-舞園w-霧切?-ソニア?
今はこんな感じだよ。
ソニア・N噛みはお任せしますね!。無理させてすいません!
左右田和一切るなら……ソニアさん?
ソニア・Nそこは勝負かと。カムクラさん○書いてきます。
左右田和一失敗した。
観戦者【8】コーーン
左右田和一あ、よく考えたら偶数になった=霧切グレー占ってもいいって事なんだよな……9→最大人外4になる(呪殺出た場合)
ソニア・N共有噛みして、罪木さん対応決めましょうか。
朝日奈葵共有2択負けたら辛くない?
九頭龍冬彦カムクラ狩じゃねぇのかよ感な
ソニア・N挽回の手は罪木さん対応ができることくらいのもんです。
十神白夜カムクラ狼までありえる範疇か?
一番危ないのは
観戦者【59】アォーーーーーーーーーーーン
苗木誠狛枝クンスナイパーだなぁ。
左右田和一まぁ真狩だとは思う。
ソニア・Nそうですね。共有抜きに行ってみませんか?それか十神さん。
左右田和一噛まれなかったらどうなんだろうなぁって所か。
狛枝凪斗まぁ、ココはね
十神白夜っち
朝日奈葵挽回する手とかない?
左右田和一七海はまぁ狩って言われたら納得。
ソニア・N辺古山さんか罪木さん、それかカムクラさんですか……
うーん。カムクラさん○で対抗と罪木さん、日向さんで3wの気持ちで行きます
狛枝凪斗」さんは「朝日奈葵」さんを占いました 結果:【人 狼】
左右田和一んで、霧切も舞園、カムクラしか囲い候補がねぇんだよな。
九頭龍冬彦オレ平和って騙りだと出しづらいと思うんだよな、鉄板で平和出ましたってほうが言いやすいし楽だろ?
舞園さやか完全に霧切さん邪魔なんですが
苗木誠舞園さんお疲れさま・・・舞園さんも霧切さんも人外だなんて、、、、やっぱり席が遠かったのがいけなかったの?
朝日奈葵七海ちゃん噛むと狛枝真ですって言ってるようなもんだよね
十神白夜占いGJから霊能スライドか…
九頭龍冬彦オレ平和ってのは割と本気でいいと思うから真狩だと思うけどな。
左右田和一それな>九頭龍
ソニア・N狩人対抗ですか?いえ、いらないです。
日向創狂人だぞ霧切は。正直そのまま潜伏で良かったと思うんだがなあ
左右田和一んで、ソニアが真=囲い候補がないんだよな。
GM(霊話)舞園さんお疲れ様ですぅ
動物陣営がみんな女の子なんですよねぇ・・・
霧切響子盤面壊したからあとはがんばりなさい
十神白夜ふむ、狛枝真でいいな
朝日奈葵対抗出ればよかったかなぁ?
九頭龍冬彦七海真狩だって想定の吊りなんだよなぁこれ
舞園さやかお疲れ様です
ソニア・Nどうしましょうかね?
左右田和一>>狛枝真狂<<
んで、霧切の中身なんだって話になるのか……ソニア真なら霧切狂人? あのタイミングで出るのか?
七海千秋仕事はできたかな
舞園さやか狂人ならほんと邪魔なんですが
日向創おつかれさまだ
七海千秋」さんは「狛枝凪斗」さんを護衛しました
GM(霊話)ついでに、下界の私と日向さんとで迷っていたみたいですねぇ(たしか)
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:11:19)
5日目の夜になりました(21:11:19)
5日目 昼
5日目 投票結果
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狐]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[占]狛枝凪斗  2 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]ソニア・N  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]舞園さやか  10 票   投票先 → [占]狛枝凪斗
[狂]霧切響子  0 票   投票先 → [占]狛枝凪斗
九頭龍冬彦の独り言まあ七海が真狩じゃない可能性が無いとは思わねぇんだけどな
オレ平和ってのは割と分かる気がする
日向創まあそうなんだよなあ・・でもグレ噛み狐ってかなりレアケだしなあ
観戦者【47】狛枝視点ソニアが把握した霧切に○投げておいたっていうの普通にありそうなんだがな
GM(霊話)>>田中さん でも、これで、多少は共有さんも考え直すかもですねぇ
ソニア・Nの独り言さぁてどうしましょうかね!
七海千秋の独り言まあ私噛まれから頑張ってね
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
七海千秋の独り言あっぶないね
田中眼蛇夢しかし占星術師では平和が発生していない・・・皮肉なものだな。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:09:59)
76辺古山ペコ七海良くやったと言わせて欲しい。
観戦者【22】グレー噛み狐把握という発想は…
75罪木蜜柑あ、そういうことですかぁ。七海さんごめんなさぁい
74左右田和一霧切は吊り数足りなくなって真追えないから狐を溶かさない占いをしてくれ
73狛枝凪斗やっぱりボク平和だったんだね。
72ソニア・N>>65ここですね。グレーであるのが救いですか…。了解しました。
71十神白夜では舞園でいくか?
70七海千秋平和は占い→共有だから
69九頭龍冬彦舞園吊りで。
日向創七海、お前が救いだ・・
68九頭龍冬彦あー。
67霧切響子ああ、七海さん狩人
それなら狛枝君狂人でしょうね
66狛枝凪斗七海さんごめん…ありがとう
65左右田和一OK、なら舞園吊る
64罪木蜜柑霧切さんは昨日今日噛まれる可能性もあったはずの位置ですよねぇ、そこでそのまま潜れっていられるわけないと思うんですけど
63七海千秋それするならCOするしかない、今日は●吊り
62舞園さやか>>50すみませんがそれしたところで私と日向君吊りは変わらないのでメリットほとんどないです
観戦者【22】>>55 七海は超高校級の京都出身だった・・・!?
61九頭龍冬彦>>52 それ昨日の時点でも対して変わらねぇよ
60朝日奈葵>>49狂にしか見えないで方して狂ポジ乗っ取りねらいとか?それ見るくらいなら普通に狂人見るよ
59七海千秋狩人CO

モンスターじゃないハンター日記

1日目護衛:なし 死体:第一
私が狩人なんだね、頑張って村のみんなを守る……と思うよ?

2日目護衛:狛枝 死体:平和
○もらちゃったし今日はここ護衛でいいかな、抜かせたらどうしようもないしね

3日目護衛:狛枝 死体:田中
平和でるならはずす意味ないかな護衛継続

4日目護衛:九頭龍 死体:
占いはもう噛まれない……かな?●ロラになるんだったら対抗吊りに動いてくれるよね?
これで狛枝くん噛まれなら私吊り待ったなしな気もするけど……
58霧切響子対抗落とすなら何でもいいけどね
57狛枝凪斗占いCOしかないよ?
日向創ハッ?
田中眼蛇夢狩人もでるに出れんだろう。
どちらにせよ平和は別で出ているのだがな。
56左右田和一とりあえず狛枝切り
55七海千秋>>42全視点追いというか霧切さん真おいしないなら今日は●吊り
54辺古山ペコ>>42 ソニアの日向占いが印象が良くない。切るならソニアだが。
正直霧切の出方で即吊りは怖いといわせてもらう。
53ソニア・N>>42霧切さんか狛枝さん吊ってくださるなら問題ありません。
というか吊ってください。
52狛枝凪斗>>47対抗増えたんだよ…ボク視点吊りが足りなくなるかもしれない。
田中眼蛇夢何故平和が出てるのにさっさと決めないと言いたいのだがな。
観戦者【59】中段
51十神白夜>>28 霧切を何で見て吊る?
狂人以外で考えるならソニアを先に吊ってもいいと思うが
50朝日奈葵これ昨日舞園ちゃんが吊れそうだったら舞
園ちゃん吊って日向〇用意した狂人にしか見えない
49カムクライズル霧切狐を見ている人に尋ねたいんですが、霧切狐で出るっておかしくないですか?ソニアの○貰いで出る意味が分かりませんけど。
48狛枝凪斗まぁ、葉隠クンで狐が逝ってなきゃいいんだけどさ。
47九頭龍冬彦>>43 昨日はいいのに今日は駄目ってか。
田中眼蛇夢そこまでこの展開でパンダ重視するか・・・。
46ソニア・N>>30(明日朝に十神さんの眼鏡が割れているのが容易に想像できます)
45霧切響子占い切り>>日向君吊り>>舞園さん吊りだったから
占い切りの方が昨日は嬉しかったわよ
日向創>>40そこで狛枝吊ったら俺は泣く
44舞園さやかえー・・・ 霧切さん真ソニアさん偽・・・ないですが
偶数で狂でしょうから今は吊らなくていいと思いますよ
43狛枝凪斗>>38それはダメだよ。
42左右田和一全視点追うなら、今日は確定で占い切りだ。とりあえず意見聞いておくぜ
41七海千秋>>28それやるんだったら舞園さん吊りで噛まれるか見たほうがいいんじゃないかな?占わせるには吊りたりないから
日向創霧切吊りもわかるけどな? 舞園吊らないと俺吊った意味がないだろう
40左右田和一もしくは、●ロラ中段して占いを一枚切る。
39狛枝凪斗舞園さんを吊って欲しいけど、ボク視点まだ3w生存なんだ
38九頭龍冬彦>>28 ぶっちゃけ狛枝のほうが切りたいけどなオレは
37朝日奈葵昨日舞園ちゃんパンダにされたのに出ないのはンンでだろう
36ソニア・N>>28わたくし視点確定人外(狂人)です。問題ありません。
共有の指示に従います。残り2wですし狐考えても吊は足りています。
35狛枝凪斗>>28いいよ。でも狐もあるって見るんなら、ボクが占ってみるって手もあるけど…。
観戦者【47】舞園吊りでいいだろ
34カムクライズル>>30そうですね。十神確定○のようですね。
33霧切響子>>28 そう、残念ね。精々狐が生きていることに期待しておきなさい
32左右田和一霧切が舞園〇を出している以上、舞園を吊る場合は霧切を先に吊ってからだ。
日向創>>28それより舞園を吊るんだっ
31辺古山ペコ>>28霧切何で見て吊る?私は即吊りにはやや反対だが
30九頭龍冬彦(ところで十神が全員から○貰ってんだが)
GM(観戦者へ)【50】うゆぅ!?
・・・うゆぅ(上目遣い)
29七海千秋霧切さん狐じゃないかなあ、占われ回避で出てきた感じが
28左右田和一霧切吊りでいいか?
27霧切響子>>19 日向君吊るなら出る意味がないもの
26舞園さやかこれ霧切さん狂人にしか見えないんですけど
25辺古山ペコ●ローラーで良い。
田中眼蛇夢ほう・・・なんというか・・・まぁ・・・。
24十神白夜おい!!霧切が増えても弁当ではないか!!
23狛枝凪斗えっと…何かなこれ
22ソニア・N十神さん確定○でなぜか狂人出てきました…(困惑)
21霧切響子視点詰んだから出ておくわ
20朝日奈葵確定〇だから噛まれ眼鏡だね
19七海千秋>>9なんで昨日でなかったの?
苗木誠まさかの霧切さん・・・!これはこれでありがたい!
18九頭龍冬彦何だろうなこれ。何がしてぇんだろうなこれ。
観戦者【50】>>GM ドンマイ(なでなでしたい)
17霧切響子以上。舞園さんを吊りたくなかった理由
16カムクライズルなんですかねこれ。
日向創ここに来て霧切がなんか出た
15狛枝凪斗対抗が増えた
14舞園さやかおはようございます。
私の遺言書いておきますね。
3日目朝でも言いましたが十神君は初日最後の発言数調整から何かあると思っています。
昨日までの立場から日和見や傍観気味な位置がわりと狼よりは狐という感じがしています
13辺古山ペコ初日カムクラ→日向の身内票がある。
日向の発言自体が白く無かった以上、吊られかねない身内票と言う話だが。
少なくともカムクラ-日向の2wを私は見ていない。
舞園の言う3w前提ならば正直カムクラ→日向の投票が限りなく反証要素になる。
(つまり初日日向が吊れてしまった場合、翌日カムクラ●が出た時点で狼は通夜になる)
狛枝真で見ている。
12ソニア・N占いCO!十神さんが○でございました!
これ以降人外狙って占いマンモス!

「霊能連チャレに見えるな占いGJなら狩人を殺すはずだ。
という事で占い真狼でみる。そして霧切の印象が回復し左右田が共有なことから
やはりソニア真に見えるな」
「朝日奈は潜伏狂人をさがしてなにがしたい??
貴様が見つけるべきは狼だろう。」

上と下、発言を引用しました。
グレー見る姿勢はよし!

でも急にわたくしにすり寄ってきている印象。仲間見つけられて焦った狼でしょうか。
結果○。んん、上手くいきませんね。
11左右田和一ほぁっ!?
10朝日奈葵日向投票
日向は初日はテンプレ発言ばっかだし3日目はカムクラの印象挽回に務めてるしどっちが狼に見えるかって言ったらこっちだよね。
霊能噛んでるのに身内切りって意味ないから見つかったか村に●打ったかだよね。となるとソニアちゃん真よりって感じかなぁ
また平和だねー
GM(観戦者へ)あうぅ・・・やってしまいましたぁ・・・
9霧切響子潜伏占いCO 舞園さん○ カムクラ君◯ 十神君◯ 七海さん◯

1日目
探偵と占い師って似て非なるものだけど
人狼ゲームの役どころとしては同じようなものかしら

占い先もとい調査先だけど
舞園さんにしておきましょうか
理由としては縁のある人を占うものと思っているから、ね

隣とはいかないけど上下でまとまっているのも面白いしね
というよりそこちょっとどいてくれないかしら苗木君が見えにくいのだけど

何もないなら潜伏するわよ
理由は情報を拾ってから出た方がいいのと
私の推理力を狼の牙にさらしたくないからということね


2日目
85:ついでにソニアばかりに触れているのは希望厨に触れたくないからです。七海ならいいですけど、あっちは嫌です。
76:結局どっちでもRP占いっぽいですし、占い文を見る限りは。
71:>>56なるほど。でも、左右田でもハジメでも結果でRP占いの悲劇が起こる可能性があったのではと思うのは僕だけなんでしょうか。

占いにしか絡んでいないところね
>>2:71>>2:76両方ともにソニアさんにのみ絡んでいる
ついでに言うと狛枝君に絡まないのは騙りの仲間に絡みたくない狼視点にも見えるわね
そういう理由から狼狙いで占ったわ


3日目
72:>>54 狐噛みでない以上責める必要はないと考える。がその理屈ならわかる
42:>>34 平和がでて無理に人外を吊りに行く必要があるか?
狩人を炙るほうが損失だろうが

平和で攻めない指定がほしいという意見から
この平和位置を占いで出ているという確信がありそうよね十神君
狂で平和出ていそうだけどその場合
そう考えると占い候補で平和が出ている、という前提の視点漏れに見えるのよね
だから占ったわ


4日目
67:6吊り、そこから●ロラで両視点4吊り4人外
55:いや吊り余裕あって狐ほぼほぼ生存で占い切る意味ないよ?

では初手囲いの七海さんを占っておこうかしら
これでほぼ視点が固まるはずだから
発言自体は実況
それに今日の●で判断がついた、と考えるなら
>>4:55この発言は非常に狼臭いのよね
そこから占っておいたわ
8七海千秋私視点どっちも真あるから純粋に●の発言見て投票したけど……舞園さんって初日0票だったんだよね
正直葉隠くんっていう吊り位置があったからあれだけどそれでも同じくらいの発言していた日向くん2票でそっち狼は微妙
かなって思って投票しました

??よくわからない平和
7罪木蜜柑本当にすみませぇん……………脱げば許してくれますかぁ!?!?
ソニアさんは霧切さん○でしたねぇ。でも、私はやはり狛枝さんを真に見れないんですよぉ。舞園さんは確かに気になるところでしたけどぉ。

平和ですねぇ。
6左右田和一wwwwwwwww
5カムクライズル>>4:13
朝日奈は僕を狐と言っていますが、では、三日目の平和をどう考えていますか?その点だけ聞きたいですね。
三日目の>>3:32でも僕○で死んでないならって言っていましたが、朝一とかに僕の印象が乗っていなくてどう思ってそれ言ったか分からなかったんですよね。
それに、僕狐見ていて囲いっぽいってもう考え覆っているじゃないですか。その点もあなたの意見を聞きたいですね。

辺古山は初日の発言こそきにはなったもの、結構思考自体は回っているんですよね。>>4:66がすぐに出るのも思考が早いです。ただ、>>4:60の両偽読みって何を言っているんですか。
あの発言で両偽読みになりませんけど。

ヘイワー
4九頭龍冬彦また平和かよ。どうなってんだおい。牙あんのか?
3狛枝凪斗占いCO 十神クン○

一番気になったのはこの発言かな>>4:11
霧切さんの印象が回復したこと、はとりあえず○の発言から見に行ってる。
グレーをあんまり見てないのかな。
あと左右田クンが共有なところからソニアさんが真に見えるっていうのはどんな理論なんだろうね。
それに、発言が占い師のことばっかりであんまりグレーに触れてなかったこと。
ココが人外目だったんだけどね…。

普通に○だったよ。もし溶けてたらゴメンね。

えっと、左右田クン。狐溶かすなって言われてもそこまでボクは頭はよくないよ。 平和だね!
2十神白夜すまん手のひらくるーする。霧切は
>>4:61 はソニア切り希望で>>4:75日向吊りはおかしいだろう?これについてどう説明する?
俺は視点整理ができていない人外に見える。ということで霧切村で見ていたためソニア真という
俺の推理を180度変えるぞ

狐噛みか?
観戦者【19】まーた平和か
日向創イイヘイワダナー
1GM実行
田中眼蛇夢遅い。
5日目の朝になりました(21:05:29)
平和な朝を迎えました(21:05:29)
4日目 夜
舞園さやか」さんは「九頭龍冬彦」さんを噛みました
左右田和一理想に溺れて溺死しろ!
左右田和一ケケケ
九頭龍冬彦やめろ、オレも想像したんだよ!!!
朝日奈葵の独り言日向投票
日向は初日はテンプレ発言ばっかだし3日目はカムクラの印象挽回に務めてるしどっちが狼に見えるかって言ったらこっちだよね。
霊能噛んでるのに身内切りって意味ないから見つかったか村に●打ったかだよね。となるとソニアちゃん真よりって感じかなぁ
左右田和一もしかして:辺古山で2死体
九頭龍冬彦けどまあ発言は見ておくわ。
狛枝凪斗占いCO 十神クン○

一番気になったのはこの発言かな>>4:11で
霧切さんの印象が回復したこと、はとりあえず○の発言から見に行ってる。
グレーをあんまり見てないのかな。
あと左右田クンが共有なところからソニアさんが真に見えるっていうのはどんな理論なんだろうね。
それに、発言が占い師のことばっかりであんまりグレーに触れてなかったこと。
ココが人外目だったんだけどね…。

普通に○だったよ。もし溶けてたらゴメンね。

えっと、左右田クン。狐溶かすなって言われてもそこまでボクは頭はよくないよ。
GMひいいいいい!
九頭龍冬彦そう信じてる。
狛枝凪斗占いCO 十神クン○

一番気になったのはこの発言かな>>4:11で
霧切さんの印象が回復したこと、はとりあえず○の発言から見に行ってる。グレーをあんまり見てないのかな。
あと左右田クンが共有なところからソニアさんが真に見えるっていうのはどんな理論なんだろうね。
それに、発言が占い師のことばっかりであんまりグレーに触れてなかったこと。ココが人外目だったんだけどね…。

普通に○だったよ。もし溶けてたらゴメンね。

えっと、左右田クン。狐溶かすなって言われてもそこまでボクは頭はよくないよ。
九頭龍冬彦あー、ペコは村だ村。
日向創さすがに今日は平和出ても吊り増えないよなあ
九頭龍冬彦昨日もだったろGM殺す
九頭龍冬彦ぜってぇ殺す
左右田和一ただ、七海囲いなら狛枝-七海-日向。となると辺古山はなんだろうなって話だ。
九頭龍冬彦GM殺す
九頭龍冬彦左右田っつかソニアの印象落としだわな、苗木のそれは。
田中眼蛇夢平和か。
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【辺古山ペコ】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ)
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:03:43)
舞園さやかすみません 噛み遅らせます 追加してください
日向創ああ十神がいいところ見てる
舞園さやか占いCO 罪木さん○
気になったのは昨日の
29:あ、左右田さんでしたかぁ。特に見ていなかったところでしたぁ。
です。
おかしくないでしょうか?
初日はおなじ○の七海さんを叩いていましたがもう1人の左右田さんは見ていなかったと?
それは矛盾ですし
左右田和一ぎにゃあああああああ!!
左右田和一3日目の朝一で
投票誘導があるのと、見逃せないのが>>2:94は左右田の印象落としか?
テンプレ発言したからどうだ、とまで言わないのが実に稼ぎ臭い。

とか言ってんのに俺囲いに見えるって掌返ししてんだよな
朝日奈葵ごめん間に合いそうにない
九頭龍冬彦テメーがペコって呼んでんじゃねぇよ!!!!
十神白夜すまん手のひらくるーする。
>>4:61 はソニア切り希望で>>4:75日向吊りはおかしいだろう?
視点整理ができていない人外に見える。ということで霧切村で見ていたためソニア真という
俺の推理を180度変えるぞ
九頭龍冬彦「真占いはいるだろうから」って両偽全く追う感じねぇのな。
左右田和一後、ペコの

3辺古山ペコ 七海はそこまで臭くない。霊能平和は確かに見れる範囲だ。
田中がむしろ突っかかる方が判らない。
七海より左右田の方が囲いに見える。
カムクラと霧切はほぼ昨日の発言が両極端だが、どちらも囲われた動きには見えない。
なのでソニア-左右田で2wラインと見ているが。

グレーならば罪木よりは舞園の方が色として重要と見る。
今日舞園占っている占い師が居ればぼ……九頭龍組謹製のかりんとうを進呈しよう。
ソニア・N噛み先は九頭龍さんを押しますね!では書いてきます!
田中眼蛇夢朝日奈など占星術を使うような位置ではないだろうからな・・・。
九頭龍冬彦ああ、それ確かに思ったわ。
九頭龍冬彦あー、グレー数サンキュ
ソニア・N七海さん○はまだ無理です。共有に対抗○でも占ってよかったかの答え聞いてませんから。
聞いたなら回答待つべきだと思うんです
GM(霊話)七海さんの読みばっちしですねぇ、ただ、狼さんがどちらを噛むのか・・・
舞園さやかあっ十紙さんでもいいですね
左右田和一41七海千秋 私としては●ロラがいいと思うかな、真占いはいるだろうから占いに手つけたくない

狐溶かして欲しい狼に見える。
田中眼蛇夢言われてみて平和を狐把握と見ないのであればそこまで危惧することはない、のだが。
素村占いか。
舞園さやか占いは七海さん○でどうですか? カムクラ君と七海さんなら七海さんの方が狩っぽいです
九頭龍冬彦狩なー。どうすっかな。平和位置は確かに気になる。グレーの数と相談だな、ちと数えてみる
左右田和一共有票除けば5:6だな。
朝日奈葵ちょっと対応書いてみるね
ソニア・N朝日奈さん >> 霊能さん死んでいますし、身内切りする意味はほとんどなっしんぐかと!
狛枝凪斗」さんは「十神白夜」さんを占いました 結果:【村 人】
ソニア・N噛み共有了解。次は十神さんに○予定です。
九頭龍冬彦この票差である。まあ僅差っつったら僅差だけどな
日向創ああ霧切狂人だったのな・・やけに意見強いと思ったら
七海千秋占いは噛まれない……はず
左右田和一明日は舞園吊り、んで決め打ちって所か。奇数だから狩炙るか? それとも潜らせるか?
田中眼蛇夢どうやら罪木を噛んでいたようだ。
朝日奈葵私●って信用上がるのかな?
七海千秋」さんは「九頭龍冬彦」さんを護衛しました
観戦者【22】カムクライズル 0 票 投票先 → 日向創
感情投票していくスタイルだべ!!
舞園さやか罪木さん書きます 噛みは共有でいいでしょう
ソニア・Nとりあえず第一陣突破ですね。次どうしますか?
朝日奈葵私見つかると思ったんだけどなー
GM(霊話)日向さんお疲れ様ですぅ・・・
苗木誠狐噛み把握なんだ?
日向創おつかれさまだ
田中眼蛇夢ご苦労。
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:59:53)
4日目の夜になりました(20:59:53)
4日目 昼
4日目 投票結果
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狐]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]日向創
[占]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]ソニア・N  0 票   投票先 → [村]日向創
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [村]日向創
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [村]日向創
[狼]舞園さやか  5 票   投票先 → [村]日向創
[狂]霧切響子  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]日向創  8 票   投票先 → [狼]舞園さやか
ソニア・Nの独り言霧切さん凄い狂っぽいです…
苗木誠なんで完璧な銃殺対応される前提なのか、ボクには理解できない・・・!
たいてい2死体でたらよほど不慣れな真とすご腕の騙りじゃなければ占い理由で見え透くのに・・・!
ソニア・Nの独り言十神さんに○うちしましょう
田中眼蛇夢しかし狼は狐把握しているから流石に用意しているだろうよ。
霧切響子の独り言舞園カムクラ十神のパターンで行くわよ
辺古山ペコの独り言罪木狂人あるか?
霧切響子の独り言舞園カムクラ日向のパターンは消して
九頭龍冬彦の独り言まあ日向か。
ソニア・Nの独り言左右田さんで良かった左右田さんで良かった左右田さんで良かった!!!!
日向創の独り言SGっていつなっても辛いよな(棒
苗木誠ふぅ。あとは狛枝クンがきっちり銃殺だしてくれればいいだけのゲーム。
ソニアさんの占い文の書き方からして、おそらく銃殺対応はわりとお粗末・・・。
銃殺考慮せず、ひとつの文に全力投球なスタイルは好きだけどね!
田中眼蛇夢七海が狩人ならばまあなんとかなりそうではあるのだがな。
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
それと、夜時間の更新、忘れがちの人がいますから、気をつけてくださいねぇ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:57:56)
78左右田和一>>71なら狐を溶かさなければいいでFAだな。狐じゃないと思う所を占ってくれ
77罪木蜜柑朝一の辺古山さんへも忘れてください…。昨日ソニアさんもカムクラさん占いでメモ取ってましたぁ
76ソニア・N>>63 こっちですね。把握いたしました。
○が2つ。まだ村狼狙いで行きます。
75霧切響子そう
では日向君に入れさせてもらうわね
74狛枝凪斗明日も人外見つけてくるね。
73舞園さやか>>60いやあなたも何言ってるんですか 大丈夫なんですか
GM(霊話)とりあえず、●ランみたいですねぇ
そして、>>58の発言が出るなら、私は狛枝さんの真目を高く見ますねぇ
72九頭龍冬彦テメーらが思う方に入れていいからな。
71狛枝凪斗じゃなきゃ呪殺出した時に信用取れないんならそれ、狼から利用されての狐溶かすマシーンにされちゃうからさ…。
70日向創・・・罪木が俺吊れそうだしめしめとばかりに返事してくれないんだが
69カムクライズル>>63了解しました。
観戦者【1】●ロラだと占い両偽に対応できない、くらいか
68朝日奈葵あーでも●ロラすると両偽に対応できない?
67七海千秋6吊り、そこから●ロラで両視点4吊り4人外
66辺古山ペコ>>59間に合う。一応8人夜で2死体を出しても翌朝6人だが、半PPの危険性はあるという話だ。
65舞園さやか>>56?え?罪木さんのメモ間違えてませんか?
64カムクライズル>>52ハジメと狛枝と仲間なんて嫌です。絶対に嫌です。舌を噛みたいレベルなんですが。
63左右田和一んじゃ、●ロラ。今日は●ランな
62罪木蜜柑>>52 あ、違いました忘れてくださぁい!
観戦者【45】黒ロラするな。俺の場合は
61霧切響子どっちかというとソニアさん吊ってくれる方がいいと思ってるけど
60辺古山ペコ>>52両偽読みか。
59十神白夜●ロラで間に合わんか?
58狛枝凪斗えっと、共有。もしボクの真を見てないんだったら、今日切ってくれたほうがボクは嬉しいよ。
観戦者【49】占い欠けもあるから占い切り一択
57九頭龍冬彦>>50 テメーの考えも危惧も分かるけどよ、今は●ロラでいいと思うぜ。
苗木誠これはダメなパターン・・・。狛枝クン指定で七海さんが炙れるね。
56罪木蜜柑>>52 両偽ですかぁ?
55七海千秋いや吊り余裕あって狐ほぼほぼ生存で占い切る意味ないよ?
54ソニア・N>>31共有に一任します。わたくしはわたくしの仕事を致しますね。
ところで対抗の○でも占いの範囲に入れてよろしいのでしょうか?
53朝日奈葵●ロラでいいんじゃない?グレー狭まるし
52舞園さやかこれ狛枝君-カムクラ君-日向君 ですかね?
51カムクライズル霊能噛みですが、苗木の結果がないので最大人外数はわかりませんけどいいんですか?
50左右田和一>>44●ロラな、了解。
49罪木蜜柑●ロラでいいんじゃないでしょうかぁ?平和出て霊能死体なら狩人候補も減っていませんし、銃殺狙いに切り替えさせれば
48霧切響子グレーで吊るなら日向君の方がいいというくらい
47左右田和一相方、占い切りでいいか?
46辺古山ペコ>>31最大人外残りを見るなら占い切りだが。
正直日向黒のソニアの信用がかなり落ちる……。
45十神白夜霊能連チャレに見えるな占いGJなら狩人を殺すはずだ。
という事で占い真狼でみる。そして霧切の印象が回復し左右田が共有なことから
やはりソニア真に見えるな
44九頭龍冬彦●ロラでいいな?てか今日は●ランでいいわ。
43霧切響子>>31 占い切ってもらう方が楽ではあるけどね
42狛枝凪斗>>31舞園さん吊ってよ。ソニアさんでもいいけど…。
観戦者【47】●ロラ安定
41七海千秋私としては●ロラがいいと思うかな、真占いはいるだろうから占いに手つけたくない
40舞園さやか私もCOありません 言わなくて疑われるのもあれなので
39カムクライズル>>31最大人外数見るなら占いきりですが。
観戦者【24】白かったよなあ左右田
38狛枝凪斗でもあんまりそこ狼っぽいとは思ってないんだけどね。
37ソニア・N>>21いいぞもっと言ってやってください!(やめたげてください!)
36左右田和一>>25相方あってる
35狛枝凪斗ここで対抗が囲ってるとしたら霧切さんだけか…。
34日向創>>23平和出てるから何なんだ? 苗木吊らなくていいのは平和出たからになるのか?
33霧切響子結局◯潜伏と
グレー潜伏じゃないだけマシね
32カムクライズルソニア真でいいですね。ハジメ臭かったので。
31左右田和一●ロラor占い切り、どっちがいい? 意見を聞くだけ聞いておく
田中眼蛇夢苗木が○なら朝日奈●はまあそうだろうな。
30朝日奈葵先にCOなし言った日向から釣りかな
29罪木蜜柑あ、左右田さんでしたかぁ。特に見ていなかったところでしたぁ。
28ソニア・N>>14 ……今ほど田中さん占いしなかったことを公開しなかった日はありま…ああでも霊能ですか…(悲壮)
27舞園さやか左右田君共有とこの結果でソニアさん真でした はい
26七海千秋>>14正直知ってた感
25九頭龍冬彦あー、まあいいけどな、相方左右田。
観戦者【19】霊噛みからの両黒か
観戦者【43】左右田くん共有か
24霧切響子吊るなら日向君にしてもらえないかしらね
23罪木蜜柑>>8 平和でてますけど?
22狛枝凪斗あ、左右田クンのほうだったんだ。じゃあボク無駄占いしてなかった、よかった。
21辺古山ペコ>>14い た の か
20七海千秋霊噛まれからのw●
19カムクライズル>>8占い噛み以外にもありますけど。
18罪木蜜柑あららぁ。
17日向創COなし
16舞園さやか占いは今のところやや狛枝君って感じですね。
というのも左右田君が罪木さんロックオンして殴ってるのが狼っぽいんですよ
15狛枝凪斗>>12いいよ
14左右田和一共有COな
13朝日奈葵苗木が人外吊れなさそうで罪木ちゃんで人外吊れそうってのはよくわかんないかなー。どっちも臭かったじゃん。
カムクラ狐で見てたからカムクラ〇は狼語りが狐に〇打ったか囲いっぽい
12辺古山ペコ>>2盲信していいか?
11十神白夜霧切の印象は回復したと言ったところか。
罪木投票と罪木への誘導理由は納得できる。
昨日言ったように七海よりは左右田の印象がいい事
霧切の印象が回復したことによりソニアを真寄りで見る

朝日奈は潜伏狂人をさがしてなにがしたい??
貴様が見つけるべきは狼だろう。

昨日霊GJもありえる範囲だな
10七海千秋田中くん霊能だけど私の意見としては占いの発言的にどっち護衛もありえそうだったからかな
それだったら狼が選ぶのはほぼほぼ信用勝負とみて狩人っが霊護衛そこでGJありうるかなって思ったよ

そして左右田くんがすっごい○い、>>3:15で私に対して共有が○にいるか考えてるかって人外なら絶対に聞けないことだから
だから今のところ占いはイーブンかな、両方の占い結果もかなりわかるから
9ソニア・N占い師CO、日向さん●でした!!!メーデーメーデー、冗談はよしこちゃんです!

「何が言いたいかというと、ここは狩人ないと断言できる。噛まれ危惧してないってことだからな。だから共有じゃないなら指定していいんじゃないか」
「真狂ならそれこそ占い噛みきておかしくないだろ? グレー噛みがきな臭いって話に対して」
「真狼でも即噛みってありはするからな」

日向さん占いました。
発言としては「占いについて」をとっかかりとしていろんな人と喋っている…って感じですか。
気になった点は、
・真狼やら真狂やら可能性をあげても、自分がどう思っているのかを言っていらっしゃいません…
思考開示してくれないのがちょっと気になりました。
・ただ、発言は多くて濃い。
しっかりした方なので村だとすればさいつよのダーリンです!

田中さん!?しっかりしてください田中さん!!!
田中眼蛇夢ご苦労。
8日向創どうもカムクラとの会話ですれ違ってる感が半端ない。
俺が「普通霊噛みか」と見たことに「占い噛みだってあるじゃろ?」ってカムクラは言ったんだよな?

えーとまず、俺は占い真狼で見てる、だからまず浮かんだのが信用路線のための霊噛み。
それが普通ありうることだ、と考えた。 これで返答になっているか?


あと罪木に質問。お前朝一の>>3:14で苗木は吊らなくていいって言ってるよな?
でも霧切や舞園の>>3:34>>3:35みたく反対している様子がない。なんで反対しなかったんだ?
苗木に対してのコメントが付け加え発言みたいな感じで印象悪いんだが。
7左右田和一ふーん
6カムクライズル>>3:68ハジメ投票はきな臭いではなく単に臭いですね。
ハジメは辺古山のグレー噛みに対して霊能が普通死ぬかと発言していましたが、その発言で即噛みは見ないんですか?と思ったんですよ。
真狂で噛んでおきたいが、狩人が霊能護衛している可能性を考えて、ついでにあの状況なら相方を炙る意味も含めて平和を避けるために共有を噛む可能性は十分にありました。
霊能が死ぬかという発言で占い師即噛みが来る可能性も考えてなさそうだったのが気になりました。内訳や占い師がどうこうなどの占いに関しての発言も初日無かったですし、わざと視野に入れないようにしていたのでは?と思ったんですよ。
>>2:51の発言は占い師に関するものではなく共有に関する物ですし。
僕はハジメが狼で仲間が出ているからボロを出さないように占いに関する発言を避けているのではないでしょうかと考えていますよ。
三日目でも朝一などを見ても占いに触れようとはしていなかったですし。僕が発言してやっと触れた程度です。

平和からの霊能噛みですか…
5霧切響子苗木君で人外吊れると思わないのだけどね
昨日は霊平和が濃いと思っているから
罪木さんは明らかに素村ではないと思うわね

カムクラ君で囲われている印象はない、のと
グレーなら舞園さんはそこまで人外には見えないわ

そう
4九頭龍冬彦まあ田中死ぬよな。なんとなく思ってた。
3辺古山ペコ七海はそこまで臭くない。霊能平和は確かに見れる範囲だ。
田中がむしろ突っかかる方が判らない。
七海より左右田の方が囲いに見える。
カムクラと霧切はほぼ昨日の発言が両極端だが、どちらも囲われた動きには見えない。
なのでソニア-左右田で2wラインと見ているが。

グレーならば罪木よりは舞園の方が色として重要と見る。
今日舞園占っている占い師が居ればぼ……九頭龍組謹製のかりんとうを進呈しよう。
2狛枝凪斗占いCO 舞園さん●

うん、じゃあ狙い通り狼狙って占うね。
占ったのは舞園さん。初日は6発言で、ちょっとだけ推理してたね>>2:59
それ以外はあんまり発言なかったな。
気になったのは>>3:35かな…ボクも朝日奈さん人外で見てるんだけど、
生存意欲のなさから狂人の可能性高いかも…、って思ってるんだよね。
吊り位置だと思ってるし、朝日奈さんは避けたいんだ。
それでこの誘導がひっかかったよ。
>>3:61もなんで罪木さんの印象がそうだったのか、っていう具体的な理由もなかった。稼ぎたいのかな?

うん、狙い通り。狼だったね。
1罪木蜜柑はばひろーく見ていきますねぇ。
占いはソニアさんのほうが真目ですかね。狛枝さんのほうが信用したい狼臭いと思ってます。真狼霊能噛み読み前提ですけど。
朝日奈さんは「意味わかんない」という殴りだけなら、それこそあなたのほうが人外なので即効性のお注射しますので死んでくださいねぇ。えへへぇ…♪
意味わかんないんじなくて理解しようとしていないだけです。
辺古山さんの「今日の占い先込みで狛枝の印象回復」も意味わかりませんけどねぇ。占い先両者一緒なんですけどぉ。
GM(霊話)田中さんお疲れ様ですぅ
4日目の朝になりました(20:53:26)
田中眼蛇夢」さんは無残な姿で発見されました(20:53:26)
3日目 夜
舞園さやか」さんは「田中眼蛇夢」さんを噛みました
十神白夜霧切の印象は回復したと言ったところか。
罪木投票と罪木への誘導理由は納得できる。
昨日言ったように七海よりは左右田の印象がいい事
霧切の印象が回復したことによりソニアを真寄りで見る

朝日奈は潜伏狂人をさがしてなにがしたい??
貴様が見つけるべきは狼だろう。
左右田和一って指定候補決めてねぇ!!
苗木誠まぁ●でるから●吊りになるかな。両偽はみてないようだし。
朝日奈葵の独り言苗木が人外吊れなさそうで罪木ちゃんで人外吊れそうってのはよくわかんないかなー。どっちも臭かったじゃん。
カムクラ狐で見てたからカムクラ〇
GM(霊話)どんな勝負してくるかですね、共有さんは
難しいとは思いますけどねぇ・・・
左右田和一半PP対策でもあるし、狐盾も出来る。決め打ちは遅かれ早かれやってるんだから渋っても得はねぇんだよな。
霧切響子霊噛まれてるならといったところね
九頭龍冬彦半PPならもうそれはそれでよくねぇか?って思うんだが
狛枝凪斗占いCO 舞園さん●

うん、じゃあ狙い通り狼狙って占うね。
占ったのは舞園さん。初日は6発言で、ちょっとだけ推理してたね>>2:59
それ以外はあんまり発言なかったな。
気になったのは>>3:35かな…ボクも朝日奈さん人外で見てるんだけど、
生存意欲のなさから狂人の可能性高いかも…、って思ってるんだよね。
吊り位置だと思ってるし、朝日奈さんは避けたいんだ。
それでこの誘導がひっかかったよ。
>>3:61もなんで罪木さんの印象がそうだったのか、っていう具体的な理由もなかった。稼ぎたいのかな?

うん、狙い通り。狼だったね。
左右田和一今日グレー吊って村→明日2死体だと最大半PP。これを見据えた上で切るか否かを決めてくれ。
九頭龍冬彦いや狂人候補も吊ってんだが
いるかいないかも分からねぇ狂人に怯えて半PPがイヤだから占い切りってどうなんだ?
観戦者【39】そろそろ囲いがあるかな
GMひいいいいいいい、黒い服の人たちがおいかけてきますぅ!
九頭龍冬彦まだ慌てる場面でもねーと思うんだけどよ。
ソニア・Nの独り言占い師CO、日向さん●でした!!!メーデーメーデー、冗談はよしこちゃんです!

「何が言いたいかというと、ここは狩人ないと断言できる。噛まれ危惧してないってことだからな。だから共有じゃないなら指定していいんじゃないか」
「真狂ならそれこそ占い噛みきておかしくないだろ? グレー噛みがきな臭いって話に対して」
「真狼でも即噛みってありはするからな」

日向さん占いました。
発言としては「占いについて」をとっかかりとしていろんな人と喋っている…って感じですか。
左右田和一だから、占い切るしかねぇんだよな。
左右田和一2死体出たら増えた吊りがおじゃん→対応された場合、村村村吊り=半PP以下が決定する。
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【辺古山ペコ】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:51:45)
朝日奈葵おっけー!
苗木誠6吊りあるのになんで占い切りといいだしてるか、ボクにはまったく理解不能だよ。
左右田和一それ吊り余裕なくなるんだよな>2死体
GM>>該当者 はい、更新ありがとうございますぅ
九頭龍冬彦2死体出たら占い吊らなきゃよくね?
狛枝凪斗占いCO 舞園さん●

うん、じゃあ狙い通り狼狙って占うね。
占ったのは舞園さん。初日は6発言で、ちょっとだけ推理してたね>>2:59それ以外はあんまり発言なかったな。
気になったのは>>3:35かな…ボクも朝日奈さん人外で見てるんだけど、狂人の可能性高いかも、って思ってるんだよね。だから占いから避けるね。
>>3:61もなんで罪木さんの印象がそうだったのか、っていう具体的な理由もなかった。稼ぎたいのかな?

うん、狙い通り。狼だったね。
左右田和一決め打ち渋った挙句2死体出ました、それで真を吊りましたとかシャレにならねぇんだよな。
カムクライズル僕ですか?
舞園さやかすみません 明日は私が用意しますね
朝日奈葵私見つかりそうだし 即COなし言う感じで
十神白夜霧切の印象は回復したと言ったところか。
罪木投票と罪木への誘導理由は納得できる。

朝日奈は潜伏狂人をさがしてなにがしたい??
貴様が見つけるべきは狼だろう。
九頭龍冬彦(左右田がソニアを呼び捨てで呼んでると違和感しかねぇ)
舞園さやか明日●×2で狐を指定させないように動いたほうがいいと思います
左右田和一確かに生きてる保障こそねぇ。けど、ソニア真だと思うならソニアで決め打っちまえばいいんだよ。
GM(霊話)>>苗木さん そういうときもありますよぉ・・・
朝日奈葵予定どおり日向●でいいとおもうよー
九頭龍冬彦占い切って狐盾、ってよ。狐に頼りすぎじゃねぇか?生きてる保障もねーのに。
ソニア・N霊噛み了解です。日向さん●行きます!余裕があればどなたか罪木さん○で対応書いていただけると助かります
狛枝凪斗ビンゴだね…。
朝日奈葵罪木ちゃん●は露骨じゃない?
十神白夜霧切の印象は回復したと言ったところか。
罪木投票と罪木への誘導理由は納得できる。

朝日奈は潜伏狂人をさがしてなにがしたい??
舞園さやか罪木さん奇数ですし抵抗すると思いますよ
左右田和一ズルズル引き延ばして狐候補狭めても喜ぶのは狼だけなんだよな。
狛枝凪斗」さんは「舞園さやか」さんを占いました 結果:【人 狼】
朝日奈葵霊能噛んで
GM下界の皆さん、夜時間の更新、忘れないでくださぁい!
舞園さやか練習ですし霊能噛んで信用いきましょうか
辺古山ペコ七海>左右田
カムクラ=霧切
ソニア・Nもう罪木さんに●叩き込むとかどうですかね…?
霊噛み罪木さん●とか。
左右田和一狐盾が出来るってのが第一な。
苗木誠左右田クンのおかげでソニアさん偽確信したのに!!
霧切響子占い平和なら色々お通夜ね
文章的に信用勝負っぽいから霊平和と思ってるけど
左右田和一とりあえず明日は出る。んで、狛枝切りでいいか?
朝日奈葵罪木ちゃんの対応作っといてね
九頭龍冬彦吊り増えたのに占い切る意味ってあんのか?
舞園さやか私も日向君●出してほしいと思いました
日向創平和かー
辺古山ペコソニアの方が真かどうか、か
七海千秋」さんは「狛枝凪斗」さんを護衛しました
朝日奈葵タイプが遅いから6発言が限界
舞園さやか罪木さん狐です ここの占い文は用意しておいたほうがいいですね
左右田和一(俺も思った)
苗木誠えー左右田クン共有なのー?
ソニア・N日向さんに●叩き込みたいです(こなみかん)
九頭龍冬彦苗木が臭すぎてやべぇんだけど
田中眼蛇夢ほう。
GM(霊話)苗木さんお疲れ様ですぅ
左右田和一明日は占いを切る。〇引きでも●引きでも占いを切る。
●引きなら、その●を飼い狼にすりゃいいし真見れない方の占い師をずるずる残す意味はねぇ。
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:47:55)
3日目の夜になりました(20:47:55)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]苗木誠  14 票   投票先 → [共]左右田和一
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[霊]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狐]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[占]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]ソニア・N  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[共]左右田和一  1 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狂]霧切響子  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]苗木誠
観戦者【6】んー…寧ろソニアが人外でも左右田は○だろうなあと思ったが。考え方の違いか
九頭龍冬彦の独り言ソニアの印象落としか?これ、ってすら勘ぐるぞオイ
九頭龍冬彦の独り言50苗木誠 >>33 左右田クンのこの誤認で、ソニアさんが昨日「カムクラさん○でいきます」という吠えを聞いてたのかな?というスゴイ疑惑をうむことになちゃったんだ・・・!

くっそくせぇ
九頭龍冬彦の独り言さて、と。これどっちが真か?分からねぇんだけど。
観戦者【24】自分も3行目みてカムクラ占いと勘違いしたから苗木の50が臭すぎて
舞園さやかの独り言私狼ですっ
観戦者【2】狛枝の方が真で見たいかなぁ・・・ソニア共有出してないのにそれ突っ込まず悠長すぎる気がする
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:46:06)
72十神白夜>>54 狐噛みでない以上責める必要はないと考える。がその理屈ならわかる
71霧切響子>>57 >>49
70苗木誠ボクはここで退場する・・・でも舞園さん、霧切さん、、あとはたのんだよ!
69朝日奈葵>>49罪木ちゃんはわかる
68日向創>>59あれ? 俺がきな臭いから投票したんじゃないのか?
67狛枝凪斗>>65了解だよ
66ソニア・N>60(ペコさんも女子です)
65九頭龍冬彦まだグレーか。明日もグレーなら相方出すからな。
64罪木蜜柑共有潜伏下で黒を持ってきてくれる占い師は信じてあげたいですけどねぇ。期待してますよぉ?
63七海千秋>>53内訳推理しているっていいながら朝1は占いに関して何もいってないんだね罪木さんは
62田中眼蛇夢>>29貴様・・・霊噛みだろうと信用勝負などと限らないだろうに。
  いくら票が固まってると言えど単純な色隠しの線もある。
  何故真っ先に信用勝負などといった言霊が出てくるのだ?
61舞園さやか>>49罪木さんは吊っても○しか出ない気がするんですよね。
すくなくとも狼はあまり見えないというのが昨日の印象です
60辺古山ペコこの村の女子陣営が実に怖い。見ているだけで楽しめるな。
占い師は狛枝>ソニア
少し狛枝の印象が回復しつつある。今日の占い先込みでだ。
59カムクライズル>>45いえ、きな臭いと辺古山が発言していたのできな臭いと言いますがと言ったんですが。ハジメがきな臭いわけではないですけど。
そんなに臭いと言われたいんですか?
58左右田和一>>50いや、それなら霧切〇をカムクラ〇と誤認するってなくねぇか? むしろそれあるなら逆じゃね? 狛枝と繋がってない限りそういう視点漏れをするっていう主張は通らねぇからな。
57朝日奈葵>>34霧切ちゃんはどこで人外吊れると思ってる?占い真狼なら苗木か罪木ちゃん潜伏狂人だと思ってるんだけど
観戦者【6】>>40 メタァ入るけど、ソニア-左右田で狼はなさそう()
56霧切響子それがわからない以上攻めない指定は嫌というだけ
55狛枝凪斗だから沢山推理して喋って欲しいな。ボクがこんなことを言うのもおこがましいんだけどさ…。
54霧切響子>>42 これが占いで出ている平和ならそれでもいいわよ別に
53罪木蜜柑>>11 初日の占い師と○の発言を見て大まかな内訳を私なりに推理しているだけですけど、殴られたから殴り返す感じでしょうかぁ?面白いです、好きですよ七海さぁん
52左右田和一>>47>>40
51狛枝凪斗うん、ボクは視点を早めに完成させるために頑張るね。次も人外を狙うよ。奇数になったし、狼狙いするね。
50苗木誠>>33 左右田クンのこの誤認で、ソニアさんが昨日「カムクラさん○でいきます」という吠えを聞いてたのかな?というスゴイ疑惑をうむことになちゃったんだ・・・!
49霧切響子>>35 苗木君よりは別の位置には賛成するわね。罪木さんあたりいってほしかったわ
48舞園さやか>>37あの、私は文句いいたいのですが。それ言うならもう出してほしいです
47カムクライズル左右田は何を言っているんですかね。
46ソニア・N>>37 ここですね。指定把握いたしました。
占い方針は依然村狼です。○が三つになったら人外目を狙うことをお約束します!
45日向創>>5真狂ならそれこそ占い噛みきておかしくないだろ? グレー噛みがきな臭いって話に対して
普段は霊がってことか? そう思っただけだ。 占い噛みならきな臭いってレベルじゃない。真狼でも即噛みってありはするからな
GM(霊話)第一さんちょっと黙っていてくださいねぇ?(メスで首を切る)
44七海千秋>>40(わかる)
観戦者【1】>>GM なら仕方ないな( )
43左右田和一まぁ普通にグレー占っていけばいいんじゃねぇの? 吊り余裕あるしゆっくり詰めていけばいいだろ。
42十神白夜>>34 平和がでて無理に人外を吊りに行く必要があるか?
狩人を炙るほうが損失だろうが
41狛枝凪斗>>37ええっと、それは困るんだけど…。無駄占いしちゃうし、さ…。
GM(観戦者へ)【1】先ほどオシオキとしてTウ○ルスを注射しちゃったんですよねぇ・・・(ぽわわわーん)
40左右田和一(3行目見てそれが結果だと思ってた)
39辺古山ペコ護衛先は別に触れる必要も無いだろう。役職が全生存で1吊り増えたのは大きい。
38狛枝凪斗今日もグレー占いでいいよね?
37九頭龍冬彦じゃ苗木吊りで。あと相方占っても別に文句は言わねぇからどんどん喋っておけよ。
36ソニア・N>>19 ? カムクラさんは確定○なのですか?
わたくしは左右田さんと霧切さんしか○出しておりませんが、真切っているということでいいですか?
観戦者【6】>>19 ソニアの占い文で勘違いしたのかな?カムクラって単語あったし
35舞園さやか平和なら苗木君より辺古山さんか朝日奈さんのほうがいいかと・・・
34霧切響子苗木君で人外吊れるとは思わないけどね
33左右田和一>>25>>26あっすまん!
32朝日奈葵カムクラ占いはいいと思うけど〇で死んでないって囲ったようにも見えるんだけどなー
31狛枝凪斗>>24人外に見えたからだよ…あはっ
第一犠牲者俺死ぬのって、いつも噛まれてばかりで、吊られたことないんだよなあ
観戦者【1】>>19 何が見えてるんだ
30日向創カムクラの俺投票がRPだけじゃなかったことに驚く朝
29七海千秋霊噛みあたりかな、信用勝負見えて霊護衛とかありそう
28苗木誠COナシ
27ソニア・N平和ですか。何よりです。
>>5あ、律儀に読んでくださったんですね!感謝します!よきにはからえ!
26狛枝凪斗吊りが増えたよ。ボク平和だって信じてる。
>>19対抗は霧切さん占いみたいだよ
25苗木誠>>19 え?
24カムクライズル>>2なんでボクみたいなRP発言しかしていない位置占ってるんですかね。それに、狛枝。あなたに触れたいと僕が思うと思うんですか?
23十神白夜>>10 そこ○がでるのか…
22九頭龍冬彦>>16 じゃ指定はテメーだ、苗木
21田中眼蛇夢ほう・・・良い明けだといったところか。
20罪木蜜柑私は霊能噛み平和を見たいですねぇ
19左右田和一>>カムクラ確定〇<<
18霧切響子霊平和あたりかしらね
17九頭龍冬彦そうなんのか。
16苗木誠いい平和だとおもうので無難な指定でいいよ。
15左右田和一おう、おはようさん。
罪木は
78罪木蜜柑 白もらいとはいえ七海さんのテンプレ発言が浮いて見えるので囲いがあるとしたらここでしょうかねぇ。

こういうの言えるなら結構白いと思うんだよな。
んで、七海は共有が〇にいるとかそういう発想はないのな?
観戦者【6】幸先のいい平和
14罪木蜜柑日向さん投票ですぅ。ただ単に稼ぎ方と発言が素村に見えなかったので人外目で投票しましたぁ。
舞園さんは0票ですか…。噛まれてなく、発言が伸びなさそうであれば中盤で吊りたいですねぇ。
苗木さんはどうせ村でしょうし、私は指定しなくていいと思います
13朝日奈葵初日から暫定〇殴ってる苗木か罪木ちゃんが意味わかんないから吊りたかったんだけど葉隠かー。
なんでこんなに偏ったんだろ?って平和かー
12舞園さやか十神君の最後の発言が吊られないようにするための発言したといか見えないんですよね。
今日はまだ指定しなくてもいいと思いますよ

苗木君
94:>>74 ○もらいなのに、なんか意味もなくテンプレ発言するんだね、左右田クンは。
それ言うとほんどの人が意味ない発言してることになってしまいますが・・・
言いがかりというか無理やり叩いてる感がすごいです。
霊GJに100ペリカです
11七海千秋投票葉隠くん、発言少ないし共有だったら出るだろう発言だったから役なしとして投票したよ

グレーでは罪木さんが気になるかな、>>2:78で初日から占われ位置気にする感じは村っぽくない気がする

へいわ
10ソニア・N占い宣言!めえでえめえでえです!霧切さんが○でした!

「カムクラ君とか占いに関してしか発言することないのかしら」

舞園さん「苗木君と一番遠い位置じゃないですかっ 諦めて私と仲直りしてくれませんか?
今なら苗木君の枕貸してあげますっ」
霧切さん「乗ったわ」

グレーのことをこの時点で考えていろいろ発言している位置ですね。
RP発言もかなり多めです。ただ発言一つ一つが濃いわけではないように感じました。

気になった点としては、
・上にあげた、「発言数の割には喋っている内容が濃くはないこと」。
発言稼いで占い避けたいのかなぁ、なんて。
・カムクラさんについて人外目のような形でとりあげているのに投票が罪木さんであること。
話していることと食い違っているので、どこ吊れてもいいような狼目です。
観戦者【22】3日目平和は良い平和
9霧切響子投票罪木さん
78:白もらいとはいえ七海さんのテンプレ発言が浮いて見えるので囲いがあるとしたらここでしょうかねぇ。

この意見からね
共有がグレーである前提から見ているようだけど
それにしても◯にいることも考えられる以上、意見として早いと思ったわ
8辺古山ペコ投票苗木。>>2:61が奇妙だとは思うぞ。
共有潜伏で強気の投票を避ける?2-1で欠けが怖いから強気で投票する?
どちらも納得は出来る言動ではない。強気と冷静に見る投票は両立出来る。
投票誘導があるのと、見逃せないのが>>2:94は左右田の印象落としか?
テンプレ発言したからどうだ、とまで言わないのが実に稼ぎ臭い。

弱気の指定でいい。
7十神白夜共有の事などどうでもいい。
そこにはそこの考えがあるだろう。共有が出さないと決めれば出さない。
ブラフで○にいる事もある。占いが気にするならば分かるがグレーがそこを気にしだすのは
ただの発言稼ぎに見えるな。具体的には霧切お前だ。
それとカムクラへの誘導も共有に関してしか発言していないお前にもろにブーメランだぞ

占いに関しては○の印象がいいのはソニアと言ったところだな
ほう即抜きと見るが
6苗木誠共有HOというのは色々思惑があると思う。村なら共有を信じていればいいんだ。
FOを主張したところでどうせ潜伏継続だろうしね。ましてや暫定○にいるんじゃないかと探りを入れるのはタブーだよ。
そうだな、グレーに関しては十神クンはいったん放置で。もし占った占いがいたら偽とみるよ。
5カムクライズル>>2:92を見て>>2:18を見て気が付きました。
なるほど、ソニアが左右田に高い殺意を持っていたことまで把握しました。

ハジメが辺古山の>>2:84を見て>>2:96で霊能噛みだけ挙げているのが気になりました。普通は霊能って占い師即噛みが来る場合は見ないんですか?
辺古山も辺古山でややきな臭いと言いますが、グレー噛みならグレー狭めるからですか?しかし、それでも狼が信用差が出来ていて占い師噛みを通したい場合はグレー噛みもあり得ると思うんですが…
4日向創投票は苗木だ。
理由は>>2:61の発言だな。苗木は危険な投票避けようとしてる。
つまり、ここは投票に気を遣う位置、ってことだから狩や共有はないとふんだ。

あと個人的に気になるのが朝日奈だな。
>>2:82これ。●トラップが目的って考えてるみたいだけどな、今日出さないなら狩人候補が広くなることにもなる。
まあ狩人保護にもなりはするってことだ。

何が言いたいかというと、ここは狩人ないと断言できる。噛まれ危惧してないってことだからな。だから共有じゃないなら指定していいんじゃないか?
3九頭龍冬彦おっと、こりゃ幸先いいじゃねぇか。吊り増えたな。
2狛枝凪斗占いCO カムクラクン○

短文だけ、結構稼ぎ目な位置。0票だしね。
逆に推理を全然してない位置…とも言うのかな。
ずっとRPだらけで結構喋っているように見えたけど、
>>2:76で占い文章を読む余裕とかはあるみたいだね?
狼引きたかったけど、○だったよ。
ずっと対抗と喋ってて>>2:85でボクへRPで触れたくないっていうから占ってみたよ!(嘘)
普通に○だったね…。 ボク平和かな?ありがとう!
1田中眼蛇夢○。
葉隠は潔白だったことをここに宣言する。
票を投じた者:苗木・九頭龍(共有)・七海・十神・ソニア(占星術師候補)・左右田・舞園。

いつ俺様が闇に葬られるか分からん。思考開示はさせて貰うとする。
まず苗木投票理由だ。>>2:61などど共有潜伏に合わせて~というのが擦り寄り兼稼ぎにしか見えん。>>2:44を出す意図とは潜伏共有など気にするなといったことなのだからな。

他の灰の者で俺様の気に触れたのは朝日奈か。>>2:82を出すのが遅すぎるのでな。
苗木投票なので様子は見たいところだが。

占星術師としてはソニアが優勢のように見えるか。というより○を受け取りし者である左右田と七海の印象において七海の方が悪い、といったものだ。
占星術師単体では狛枝>ソニアであるが、占星術師の発言などどうとでもなるからな。結果を持ってきてもらいたいところだ。
七海千秋投票葉隠くん、発言少ないし共有だったら出るだろう発言だったから役なしとして投票したよ

グレーでは罪木さんが気になるかな、>>2:78で初日から占われ位置気にする感じは村っぽくない気がする

へいわへいわ
観戦者【8】これは
観戦者【1】いい平和
観戦者【19】おっへーわ
3日目の朝になりました(20:41:36)
平和な朝を迎えました(20:41:36)
2日目 夜
舞園さやか」さんは「罪木蜜柑」さんを噛みました
九頭龍冬彦おう、任された。朝一読んで決めるわ。
朝日奈葵の独り言初日から暫定〇殴ってる苗木か罪木ちゃんが意味わかんないから吊りたかったんだけど葉隠かー。
GM(観戦者へ)【6】だいぶ痛みは引いてきてますから、大丈夫ですよぉ・・・♪
観戦者【27】何故ジェノがここに?!
左右田和一暫定苗木指定だな。次点は……任せる。
左右田和一おう、了解だぜ。
九頭龍冬彦まあ苗木指定でいいだろ?とりあえずな
狛枝凪斗占いCO カムクラクン○

短文だけ、結構稼ぎ目な位置。0票だしね。
逆に推理を全然してない位置…とも言うのかな。
ずっとRPだらけで結構喋っているように見えたけど、
>>2:76で占い文章を読む余裕とかはあるみたいだね?
狼引きたかったけど、○だったよ。
ずっと対抗と喋ってて>>2:85でボクへRPで触れたくないっていうから占ってみたよ!(嘘)
普通に○だったね…。
九頭龍冬彦オレ噛まれたら後よろしくな
左右田和一カムクラは占い師にばっかりかまけてるのがな……即指定位置じゃねぇけどとりあえずは、ってのはな。
GMひええええ、ハサミを持った女子に追いかけられてますぅ!
狛枝凪斗占いCO カムクラクン○

短文だけ、結構稼ぎ目な位置。0票だしね。
逆に推理を全然してない位置…とも言うのかな。
ずっとRPだらけで結構喋っているように見えたけど、
>>2:76で占い文章を読む余裕とかはあるみたいだね?
狼引きたかったけど、○だったよ。
ずっと対抗と喋ってて>>2:85でボクへRPで触れたくないっていうから占ってみたよ!普通に○だったね…。
九頭龍冬彦初日から占い文しっかり見るのって素村じゃねぇよ感
田中眼蛇夢○。葉隠は潔白だったことをここに宣言する。
票を投じた者:苗木・九頭龍(共有)・七海・十神・ソニア(占星術師候補)・左右田・舞園

いつ俺様が闇に葬られるか分からん。思考開示はさせて貰うとする。
まず苗木投票理由だ。>>2:61などど共有潜伏に合わせて~というのが擦り寄り兼稼ぎにしか見えん。>>2:44を出す意図とは潜伏共有など気にするなといったことなのだからな。

占星術師としてはソニアが優勢のように見えるか。というより○を受け取りし者である左右田と七海の印象において七海の方が悪い、といったものだ。
占星術師単体では狛枝>ソニアであるが、占星術師の発言などどうとでもなるからな。結果を持ってきてもらいたいところだ。
ソニア・Nの独り言占い宣言!めえでえめえでえです!霧切さんが○でした!

「カムクラ君とか占いに関してしか発言することないのかしら」

舞園さん「苗木君と一番遠い位置じゃないですかっ 諦めて私と仲直りしてくれませんか?
今なら苗木君の枕貸してあげますっ」
霧切さん「乗ったわ」

グレーのことをこの時点で考えていろいろ発言している位置ですね。
RP発言もかなり多めです。ただ発言一つ一つが濃いわけではないように感じました。

気になった点としては、
・上にあげた、「発言数の割には喋っている内容が濃くはないこと」。
観戦者【6】>>GM !?!!?1ℓ…だと!?どどどどういうことだ説明しろ【左右田和一】!!
ちょっとの間動かさない方がいいのかな…安静にしてね。
十神白夜共有の事などどうでもいい。
そこにはそこの考えがあるだろう。共有が出さないと決めれば出さない。
ブラフで○にいる事もある。占いが気にするならば分かるがグレーがそこを気にしだすのは
ただの発言稼ぎに見えるな。具体的には霧切お前だ。
それとカムクラへの誘導も共有に関してしか発言していないお前にもろにブーメランだぞ。
葉隠康比呂久々だから・・・色々落ちてるなあ
また精進だべ!
九頭龍冬彦罪木は放置
あとカムクラは若干役持ち臭
GMよ、夜明けが近いですねぇ・・・
@30までに役職実行はすませてくださいねぇ・・・
私は、【十神白夜】さんの隣で添い寝してますぅ・・・(スヤスヤ)
九頭龍冬彦あー、確かに
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:40:03)
九頭龍冬彦むしろ十神の
70:まぁ真狼-真でいい 狂人は潜伏か… 欠けかという事だな
これがなぁ…
葉隠康比呂狼のセンサーはそこそこ?
狂狐が出てる辺り手ごわそうだべ
左右田和一罪木は、78罪木蜜柑 白もらいとはいえ七海さんのテンプレ発言が浮いて見えるので囲いがあるとしたらここでしょうかねぇ。
これ言えるならまぁ狛枝偽だった場合は白いな。
舞園さやか@30罪木さんで
GM(霊話)つ、次また頑張ってくださいねぇ、葉隠さん
左右田和一なるほどな、そういう推理か。とりあえず占い先次第だが順当に行った場合、占い切るなら今の所は狛枝って所か。
九頭龍冬彦先に見付けたの朝日奈だけどな
舞園さやかそうですね 狂かもしれませんが
田中眼蛇夢○。葉隠は潔白だったことをここに宣言する。
票を投じた者:苗木・九頭龍(共有)・七海・十神・ソニア(占星術師候補)・左右田・舞園

いつ俺様が闇に葬られるか分からん。思考開示はさせて貰うとする。
まず苗木投票理由だ。>>2:61などど共有潜伏に合わせて~というのが擦り寄り兼稼ぎにしか見えん。>>2:44を出す意図とは潜伏共有など気にするなといったことなのだからな。
十神白夜共有の事などどうでもいい。
そこにはそこの考えがあるだろう。共有が出さないと決めれば出さない。
ブラフで○にいる事もある。占いが気にするならば分かるがグレーがそこを気にしだすのは
ただの発言稼ぎに見えるな。具体的には霧切お前だ。
GM(霊話)狐さんが噛まれる可能性もありそうですねぇ
左右田和一十神は、日向の朝一に紛れ込んでる超高校級の七海ってのに気付く辺り余裕はあるように見えるな。ここはまぁ放置か。
苗木はまぁ、色々とおかしい。
朝日奈葵罪木ちゃんいっちしたし罪木ちゃんでいい?
九頭龍冬彦それが出てこねぇから偽に見えるって言ってんだよオレは
暫定○にいる可能性なんざいくらでもあんだろ
観戦者【19】狛枝のアイコンイケメンだな
葉隠康比呂発言薄かったし仕方ないか
GM(観戦者へ)【6】も、問題は、500じゃなくて、1ℓのペットボトルなんですよねぇ・・・(´;ω;`)
爪が割れたりはしていないのでよかったですけどねぇ・・・
舞園さやかグレーなら日向君か罪木さんがいいです
九頭龍冬彦まあ苗木でいいだろ感はあるけどな。指定先。
朝日奈葵ペコちゃんか罪木ちゃんかなー
観戦者【17】まあそこ吊れるよね。
ソニア・Nじゃあ霧切さん○書いてきます!
噛みはお任せしますね。
葉隠康比呂あっ・・・狂人噛まれるか?
左右田和一七海は確かに共有占いってのを視野に入れてねぇのがってのがあるけど、逆に七海囲いならソニアが共有占いの可能性を真っ先に見るんじゃねーかなって思うんだよな。
葉隠康比呂うーん・・・そんな予感はしてたべ
九頭龍冬彦まあ追々考えてくか。
ある程度朝一考えておいてくれや。
舞園さやかはい霧切さんでいいと思います
七海千秋」さんは「狛枝凪斗」さんを護衛しました
狛枝凪斗」さんは「カムクライズル」さんを占いました 結果:【村 人】
日向創葉隠ってここまでヘイト買う理由あったっけか・・?
九頭龍冬彦狛枝の初手○の七海が共有だって可能性を全く考えてねーのがくせぇ。
ソニア・Nグレー噛み >> 問題ないです
七海千秋圧倒的だね
観戦者【6】>>GM 満タンは痛い…(´;ω;`)お大事に…
舞園さやかグレー噛みませんか?
ソニア・N霧切さんに○出したいんですけどどうでしょう?
朝日奈葵葉隠なんて吊り位置?
GM(霊話)葉隠さんお疲れ様ですぅ・・・
田中眼蛇夢ハンッ!
日向創カムクラアアアアアア
左右田和一割とどっちも信用出来ねぇ(本音)
九頭龍冬彦ソニア真でいいだろ感
これなら出してよかったか?
葉隠康比呂」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:36:13)
2日目の夜になりました(20:36:13)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]苗木誠  4 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[共]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[霊]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狐]罪木蜜柑  2 票   投票先 → [村]日向創
[占]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[狩]七海千秋  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[狼]ソニア・N  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[狼]朝日奈葵  1 票   投票先 → [村]苗木誠
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[狼]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[村]葉隠康比呂  7 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[狂]霧切響子  0 票   投票先 → [狐]罪木蜜柑
[村]日向創  2 票   投票先 → [村]苗木誠
霧切響子の独り言どっちもどっちで騙りわかりにくいわねこれ
GM>>765 うふふふ、すごいですよねぇ♪
九頭龍冬彦の独り言占い師に注目しないといけない役職?役持ちくせぇ
GM(観戦者へ)【6】空けたばかりでしたので、ほぼ満タンですぅ・・・(´;ω;`)
九頭龍冬彦の独り言76:結局どっちでもRP占いっぽいですし、占い文を見る限りは。
九頭龍冬彦の独り言とりあえず葉隠でいいか。
日向創の独り言○貰いだからなおさら。
観戦者【14】経験則だけど狂人より狼全潜伏の方が多く感じる
九頭龍冬彦の独り言>>765 >>2:18 縦読み
日向創の独り言左右田は狂人臭いな。
七海千秋の独り言私共有に見せて噛まれ回避したいと思ったけどどうかな?
観戦者【6】GM大丈夫?;飲み物、結構入ってたのかな…
GMと、投票時間ですねぇ
み、皆さん、@30までに投票してくださぁい!
投票していないと、お名前をお呼びして、とおっても痛い注射しますからねぇ?
うふふふ、うふふふふふふふふふふふふ・・・
朝日奈葵の独り言共有潜伏でも村目吊なのは変わんなくない?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:34:13)
98十神白夜>>74 そうか?17Aであろうがなんだろうが潜伏する狂人は一定数いると思うがな
明日の噛みを見ねば判断はできんだろうう??
97田中眼蛇夢今更過ぎるということを心得ろ。
96日向創ああ、霊が普通死ぬか
95七海千秋>>80ごめん誤字ってたね……
94苗木誠>>74 ○もらいなのに、なんか意味もなくテンプレ発言するんだね、左右田クンは。
93舞園さやか>>79私は占われることもギルティにいれたいですね
92ソニア・N>>71 占い文をよく読むと楽しいことが分かると思います
91日向創>>84グレーが死ぬほうがきな臭いのか?
90狛枝凪斗偶数だし、呪殺も出す勢いでもいいよね?人外目、色見たい位置。これの方針で占っていくよ。お願いね。
観戦者【6】>>56 ???左右田でも日向でもRP占いじゃ…?>>71で既にツッコまれているが
89葉隠康比呂あー○の可能性もあったべか
○でも何でもFOしてほしいべ

FOに悪手なしだべ
88左右田和一>>79そういうの考える位なら人外探したらどうだ?
87霧切響子>>81 乗ったわ
86九頭龍冬彦相方とりあえず大丈夫そうだな。このままグレランで頼むわ。
85カムクライズルついでにソニアばかりに触れているのは希望厨に触れたくないからです。七海ならいいですけど、あっちは嫌です。
84辺古山ペコ真狂の狼全潜伏も一応見ているがな。
どちらにしろ明日グレーがいきなり死ぬような事があればややきな臭いとだけ言わせて貰う。
ではお休みだ。
GM(観戦者へ)うゆぅ・・・、飲み物の入ったペットボトルが落ちて、足の指にあたってしまっていたいですぅ・・・(´;ω;`)
83霧切響子カムクラ君とか占いに関してしか発言することないのかしら
82朝日奈葵●トラップなんて幻想だと思うんだけどなー。占い師の負担のほうが多いと思うから出してほしいんだけど
81舞園さやか>>46苗木君と一番遠い位置じゃないですかっ 諦めて私と仲直りしてくれませんか?
今なら苗木君の枕貸してあげますっ
80ソニア・N>>62できれば初日から【絞殺】して推理しない!なんて落ちがないようによろしくお願いします!
わたくしの国ではマカンゴ狩りと同等の(以下略)
79七海千秋共有が相方出さないのは考えあるからでしょ、これでグレーから吊られるっていうならギルティだけどその危険あるなら早くでてね?
78罪木蜜柑白もらいとはいえ七海さんのテンプレ発言が浮いて見えるので囲いがあるとしたらここでしょうかねぇ。
77日向創>>61まあ確かに攻める投票はできないけどさ。
そのぶん投票しないところで人外探しておきたいな。
76カムクライズル結局どっちでもRP占いっぽいですし、占い文を見る限りは。
75十神白夜>>63 おいおまえ、何をしている辞めろ!
74左右田和一とりあえず真狼で見る、と言いてぇ所だがこれ狼全潜伏の真狂or狂狼-真ってパターンもなくはねぇんだよな。狂人潜伏が一番見づらい。占い候補死体なら真狂濃厚、どっちも噛まれてなかったら狂狼>真狼で見ておく。第一がやらかしてる気配がするぜ
73霧切響子>>68 ええ・・・・・そうなの
すごい無駄なことしてるのね
72狛枝凪斗>>57うぅん…ならボク七海さんで無駄占いしてる可能性もあるのかな?それならまだいいんだけど、本当に潜ってたらそういうの避けれないから…さ。
71カムクライズル>>56なるほど。でも、左右田でもハジメでも結果でRP占いの悲劇が起こる可能性があったのではと思うのは僕だけなんでしょうか。
70十神白夜まぁ真狼-真でいい
狂人は潜伏か… 欠けかという事だな
占いはさっさと呪殺なり狼なりを引け
69霧切響子グレーの共有潜伏なんて基本無駄だもの
68朝日奈葵>>57グレーにいるって高原してるのに?
67ソニア・N>>47ZAPZAPZAP!ここに愛を壊そうとする共産【ピーッ】がいます!
66苗木誠>>50 ああ、ごめんね。いいまちがえたね。
65葉隠康比呂相方出してもいいと思うけどなあ・・・
真が無駄占いするのが一番駄目だべ
64九頭龍冬彦相方は相方の考えがあるらしいぜ。●トラップとかな。
○貰ってなかったら潜るって言ってたし。その辺の塩梅は相方に任せてるからよ。
63辺古山ペコ>>47十神。足の先から1寸刻みに斬り捨てていいか?
62七海千秋このCO数なら真狼で絞殺しゅうりょうかなー、それ以外は明日の噛みと占い結果で見ていけばいいや
61苗木誠共有潜伏なら、危険な投票は避けるべきだね。2-1だと、けっこう欠けが怖いから、多少アグレッシブな投票するものだけど。
60狛枝凪斗まぁ、一応狼見つけてくる予定。最初からどんどん行きたいね。
59舞園さやかなら共有のことを考えずに投票しちゃいますね。
といっても私は初日グレランで役目は吊りたくない派なんですが
58カムクライズルハジメ?論外です。そもそも、ハジメなんて好きになる人間は存在しないでしょう。
57霧切響子>>48 普通に初手◯にいるくらいあたりが付くと思うけど
56ソニア・N>>39この日向さんブレませんね!!
>>40RP占いの悲劇というものがあってですね……?(震え声)
とりあえず対抗1まで見ましたよ。占い方針は真狼なのです。狐は避けて占いたい所存!
観戦者【6】ソニアさん…田中の存在を忘れてたのか…結果的に霊能占い避けれているわけだが…
55罪木蜜柑相方出さないんですかぁ…。
占いのお二方の感じだと気合が入ってるので信用してきてもおかしくないと思うんですけどねぇ。
54葉隠康比呂内訳は真狼か?
狼が騙りに出ないのは考えづらいべ
53田中眼蛇夢ほう・・・まあそれを心得ているのであれば俺様から口を出すことなのない・・・。
好きにしてくれ・・・。
52左右田和一>>42 オメー何いってんだ?
51日向創相方出さないのか・・まあいいけど、占い避けだけはしっかりしてくれよ。
無駄占われは困るからさ
50朝日奈葵>>42いろいろ突っ込みたいけど占いCOしてるの狛枝だからね?
49カムクライズルこのソニアは左右田が好きなんですか?物好きですね。田中でも物好きですけど、左右田もよっぽどすぎますよ。
48狛枝凪斗>>44えっと、ボク共有避けとか苦手だから出してくれると嬉しいな…
47十神白夜九頭龍が共有だと… ということは辺古山はじ(ぱぁん!
46霧切響子>>43 とりあえず苗木君が見にくいからちょっと避けてもらっていいかしら
仲良くするのはその後よ
観戦者【1】>>10 マジだ、一箇所だけ超高校級の七海が欲しいになってる
45狛枝凪斗まぁ、対抗は狼で一応見ておくけど…とりあえずボクは色見たい位置から人外を見つけていくよ。
44九頭龍冬彦んじゃグレランで。相方はグレーだけど吊られそうなら出すから安心して発言してってくれや。
43舞園さやか>>11ひどいですっ ご近所同士霧切さんとも仲良くしたいです・・・
42苗木誠ソニアさんが真占い、だというなら、よく田中クンを占わずに左右田クンを占った、ってことかな。
そして、カムクラクンにしてみれば、七海さんはよく日向クンを占わなかった、ということかな。
41朝日奈葵>>26強そうだね
40カムクライズルソニアの占い文を見て田中の存在を忘れていたことまで把握しました。
39日向創>>31七海が欲しい(キリッ
38七海千秋2-1でグレランだよねー
37左右田和一>>33おい、なんだよその理屈は!?
36辺古山ペコ共有でろ。そしてグレランだ。
>>29盲信しました!!!!!
35ソニア・N>>10日向さんは超高校級の相談窓口とツッコミを備えた強キャラなのですよ!胸を張りなさい!
34葉隠康比呂2-1把握だべ!
観戦者【6】だんがんわ。
観戦者【5】だんがんわー
観戦者【4】だんがんわー
33十神白夜2-1 左右田は人外だろうからソニアが偽か()
32狛枝凪斗霊能は田中クンでしょ?
31朝日奈葵>>10超高校級の七海?
30左右田和一2-1か。ソニアさん盲信しました!!
29九頭龍冬彦んじゃ共有COするぜ。
28罪木蜜柑あ、田中さんでしたぁ
27霧切響子>>22 いるわよ
26七海千秋>>13主人公コンビ出ちゃった
25カムクライズル2-1ですね
24舞園さやか2-1でしょうか?
23日向創2-1か?
GM(観戦者へ)下界優先で切ることもありますけど、楽しんでいってくださいねぇ
22罪木蜜柑霊能いませんねぇ
21左右田和一初手●ねぇとかつまらねぇぞ!
20辺古山ペコ2-1
19カムクライズルハジメを吊りたいです。
18ソニア・N占い師(シャーマン)を宣言致します、ひかえおろー!
左右田和一さんが○でございました!
結果○ですので村でいいでしょう。村の皆さまと協力して頑張りマンモス!

そうそう、聴いてください田中さん!わたくし、占い師に就職したんです!
うう……責任重大すぎてみたときは「冗談は良し子ちゃんです!」と絶叫したものです……
だからと言って投げ出したりは致しません!精一杯頑張ります!
さぁさぁ、誰を占いましょうか!
んー……ここは知り合いがいいですね。誰にしたものですか……。
と、そんなことをいっていたらば左右田さんがいらっしゃるではないですか!
けれど日向さんもいる……ううん、悩みどころ……。
ろうばいしている場合ではありませんね!えーい、乙女は勇気です!左右田さん占いです!
17狛枝凪斗占いCO 七海さんは○だったよ

あはっ!!ボクなんかが占い師になっちゃったよ。
ごめんね、みんなの希望に応えられるように頑張るよ。
初日なんだけど、七海さんを選んだよ。理由?
開始前に日向クンと七海さんで一緒にカムクラクンはもういるよ、
って言ってたじゃない?それで息ぴったりだね。
って言われたからさ。
今日のアイコンは猫だけどかわいいね?
しぃ…ななみちあき、からはしぃ、って読めないけどどうなんだろ。
でも表情は結構七海さんっぽいと思うよ!

位置はボクの↓ソニアさんの↑十神クンのお隣だよ。
16葉隠康比呂おはようの先制攻撃だべ!
15田中眼蛇夢この世界線の全てを見通す・・・即ち霊能力を持つことをここに宣言する。
14舞園さやかおはようございます アイドルCOですっ
13七海千秋私はレベル4の【苗木誠】【日向創】でオーバレイ!
エクシーズ召喚!!No【78】!!
12左右田和一ソニアさん、ソニアさん、ソニアさぁああああああああああああああああん!!
ソニアさんは今日もお美しい! あぁ、ソニアさんソニアさん!
ソニアさんが俺のすぐ上に、すぐ傍にいるぜぇええええええええ!!
あぁあああああああ!! ソニアさんくんかくんか!!
11霧切響子おはよう
舞園さんちょっとどいてくれないかしら
10日向創超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の七海が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい
9狛枝凪斗やぁ、ボクだよ。来なくても良かったって?
そんなの…知ってるよ。でもボクはみんなの希望が見たいんだ。
だから仲間に入れてほしいな。ああ、どんなぶつかりあいが広がるんだろうね!!
楽しみにしてるよ…。
8苗木誠希望は絶望に負けやしないんだ!!
GMが希望の重要性をわざわざもちだしてるところから、おそらく第一は重要な村役を希望してる…。
だけど、ボクはみんなの希望の力を信じてるよ!
7朝日奈葵さくらちゃんがいないこんな村なんて...
6十神白夜くくく、あまり退屈なゲームにはさせるなよ…
5辺古山ペコおはようぼ……頭龍。
おはようそれ以外。
4ソニア・Nおはようございマンモス!
3罪木蜜柑あのあの…、私は決してGMな訳じゃないんですよぉ。別に皆さんの内訳知ってるわけじゃないんですよぉ。
えへへぇ、二刀流してないですからねぇ。安心してくださ、あっ…ダメですよぉ。通報しないでくださぁい。ふゆぅ…。
何はともあれ、宜しくお願いしますぅ…。仲間外れにしないでください。
2田中眼蛇夢・・・空気が濁っている。
どうやら魔獣と妖獣・・・そして狂いし者によりこの村の平和は脅かされているのであろう・・・。
否、俺様達はそのような者に負ける訳には行かぬ。
俺様と共に行くぞ人間よ。人間風情だろうとも少しは力になるだろう。
1九頭龍冬彦オレは(人狼を)やれるぜ?
観戦者【1】だんがんわ
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
田中眼蛇夢・・・空気が濁っている。
どうやら魔獣と妖獣・・・そして狂いし者によりこの村の平和は脅かされているのであろう・・・。
否、俺様達はそのような者に負ける訳には行かぬ。
俺様と共に行くぞ人間よ。人間風情だろうとも少しは力になるだろう。
2日目の朝になりました(20:29:43)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:29:43)
1日目 夜
舞園さやか」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
九頭龍冬彦左右田もたまにはやるじゃねぇか。
朝日奈葵の独り言スイーツにさくら味ってあるけど、あれってどうやって味付てるんだろ?
九頭龍冬彦やったぜ。
九頭龍冬彦ま、その辺は○貰いに任せりゃいいか。
左右田和一やったな九頭龍!
左右田和一辺古山は【狩 人】だろ?
霧切響子一手潜りましょう
左右田和一それなら狩人に真だと思う所を護衛させりゃいいだろ。少なくとも、共有占いだからって信用出来ない占い師を護衛してほしくはねぇ。
九頭龍冬彦ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!
十神白夜共有ですぎだろう…
霧切響子吠え的には騙る空気?
九頭龍冬彦なんで本当にそうじゃねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
日向創画面の大きさにもよるだろうけどさ。
九頭龍冬彦別陣営ざまぁ。ペコは【共 有】だから安心だな。
GM>>該当者 げ、元気出してくださいねぇ・・・
>>該当者 わ、私達仲良しですねぇ
>>556 いいえ、【共 有】です
日向創なんか綺麗に斜めラインが
九頭龍冬彦まあ○貰ってた場合だけどな。
日向創超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい超高校級の才能が欲しい
九頭龍冬彦あー、おっけ。
左右田和一>>556ソニアさんは【妖 狐】ですよね!?
九頭龍冬彦他が真で噛まれたら、そういう情報が残るだろ?ってオレは思うけどな。
狛枝凪斗占いCO 七海さんは○だったよ

あはっ!!ボクなんかが占い師になっちゃったよ。
ごめんね、みんなの希望に応えられるように頑張るよ。
初日なんだけど、七海さんを選んだよ。理由?
開始前に日向クンと七海さんで一緒にカムクラクンはもういるよ、
って言ってたじゃない?それで息ぴったりだね。
って言われたからさ。
今日のアイコンは猫だけどかわいいね?
しぃ…ななみちあき、からはしぃ、って読めないけどどうなんだろ。
でも表情は結構七海さんっぽいと思うよ!

位置はボクの↓ソニアさんの↑十神クンのお隣だよ。
GM>>567 それはどうでしょうかぁ?
左右田和一まぁ、○出した占い師が信用出来る。つまり真だろうって判断したら出るかもしれねぇ。出なかったらそういう事だと思ってくれ。
狛枝凪斗やぁ、ボクだよ。来なくても良かったって?
そんなの…知ってるよ。でもボクはみんなの希望が見たいんだ。
だから仲間に入れてほしいな。ああ、どんなぶつかりあいが広がるんだろうね!!
楽しみにしてるよ…。
日向創>>567これで九頭龍が狐だったら俺が一躍希望になれたかもしれない
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:27:43)
狛枝凪斗占いCO 七海さんは○だったよ

あはっ!!ボクなんかが占い師になっちゃったよ。
ごめんね、みんなの希望に応えられるように頑張るよ。
初日なんだけど、七海さんを選んだよ。理由?
開始前に日向クンと七海さんで一緒にカムクラクンはもういるよ、って言ってたじゃない?それで息ぴったりだね。って言われたからさ。
今日のアイコンは猫だけどかわいいね?
しぃ…ななみちあき、からはしぃ、って読めないけどどうなんだろ。でも表情は結構七海さんっぽいと思うよ!

位置はボクの↓ソニアさんの↑十神クンのお隣だよ。
GM下界の皆さんにお知らせしますぅ
夜時間の更新はちゃんとしてくださいねぇ
推理に熱中するのもいいですけど、それだけはお願いしますぅ
九頭龍冬彦オレは○貰っても出る派だけどな。まあテメーがそうしたいってんなら止めはしねー。
左右田和一けどそれで他が真で噛まれたらそれはそれで嫌なんだよな。
舞園さやかいえ冗談ですよ。開けるなら真噛み共有噛み切りですかね
日向創やっぱり気づいてなかったかー
辺古山ペコ>>GM素晴らしいな。
九頭龍冬彦○貰いでも出てくれると嬉しいんだけどな。真の○で即噛みだったら情報0じゃねぇか。
左右田和一んじゃ、FOor〇貰いは潜るって事でいいな。
朝日奈葵がんばろーね!
GM>>278 ごめんなさい、気づいてなかったですぅ
全部脱ぎますから許しいくださぁい!
左右田和一そして狼とかMA☆ZO☆I☆
日向創気づいてない可能性あるんだよなあ
九頭龍冬彦特にねーよ、奇を衒う必要もねー
朝日奈葵霊能の胃に風穴ってどうするの?先に共有噛み切るとか?
左右田和一狼か共有希望って、俺進行役を望んでやりたいとか考えていねぇからな!
日向創>>278おーい、俺のCO文ポーイを忘れてないよなー?
一応下に安価文書いてるぞ
ソニア・Nでは左右田さん○書いてきますのでサラダバー!
カムクライズルいい加減希望通りませんか。流石に萎えます。
朝日奈葵左右田か苗木占いだったら死にそうだけど、その時はその時で
GM>>481 参加してくれてありがとうございますぅ・・・
ソニア・N霊能の胃に風穴 >> なにそれ楽しそうではありませんか!
日向創案外真占いだったりして
九頭龍冬彦チッ、無理か。仕方ねぇな。
日向創これで九頭龍が人外だったら面白いんだがな
舞園さやかはい、ではソニアさん騙りでいきましょう
ソニア・Nわたくし占い騙り、即噛みかどうかはケースバイケース…でいかがでしょう?
GM>>765 むりですよぉ・・・
霧切響子通るのね
さてどうしようかしら
左右田和一霊能アーマーだとか抱き込みだとかやりたい事があるなら乗る。特に無いならFOでいいか? ちなみに俺は〇貰ったら潜る。
田中眼蛇夢>>481蹴られ魔獣なら構わないと思っていたが・・・第一に剥奪されなかっただけ良かったと思うべきなのだろうな・・・。俺様はあまり慣れていないから見苦しいかもしれんが・・・。村建て感謝しよう。
舞園さやか霊能の胃に風穴開けたいですね
九頭龍冬彦なら最初から狼か共有を希望しておけば蹴られる事もねーだろ(適当
霧切響子あら
ソニア・Nあ、ではわたくしやってみていいでしょうか。あまりうまくないので練習したいのです…
朝日奈葵騙りも潜伏もイマイチなんだよねー
GM>>456 いいえ【共 有】ですよぉ
朝日奈葵やりたいことある?
九頭龍冬彦>>765 今からでも遅くねーよ、このモブをペコと変えてくれや
左右田和一最近蹴られだと共有か狼の2択なんだよな(白目)
舞園さやか騙りたい方いますか?
葉隠康比呂素村だべ・・・狩人欲しかったけど希望なんて簡単に通らんべ
辺古山ペコ>>456ぼっちゃんは【共 有】陣営だよな?
左右田和一なんでソニアさんじゃねーんだよ!
日向創占いCO 九頭龍

聞いてくれよ・・俺にだって才能はあったんだ。
俺には超高校級の占い師っていう才能があったんだ! 葉隠? そんなヤツ知らない。
まずは九頭龍占いだ。
クズペコ同陣営の可能性は低いっていうのが定石だ。つまりどっちか占えば人外引ける可能性が高い。
そしてどうせ人外ひいて初日退場するなら男子のほうがいいだろ?
俺は予備学科と呼ばれてたんだ。少しでも人外ひけるやり方に賭ける。

>>260書いてたけど村人だぞ? ははっ・・・もうどうだっていいや
ソニア・Nわお!女子会ですね!後でお茶菓子お持ちします!
よろしくお願いしマンモス!
十神白夜まぁいい、初日は適当に発言でもするか
田中眼蛇夢通るか・・・。
まあこれも村のためだというものだ・・・。
朝日奈葵うえー3戦連続狼だよー苦手なのにー
九頭龍冬彦チッ、なんでペコじゃねーんだよ
七海千秋【辺古山ペコ】
狛枝凪斗」さんは「七海千秋」さんを占いました 結果:【村 人】
左右田和一なんでだよ!?
GMみ、みなさま、ようこそダンガンロンパ村へですぅ・・・
こ、この村のGMを務めます、GM罪木こと僧谷◆ZGAaoa5PO1ですぅ!
うふふ、絶望だけが満ちた人狼を、どうぞ最後まで楽しんでいってくださいねぇ
答えれる範囲でですが、>>580など、3桁安価を投げてくれると嬉しいですぅ・・・♪
うふふふふ・・・、本当に絶望的な村になるといいですねぇ♪
左右田和一>>本当に共有<<
舞園さやかよろしくお願いします
狛枝凪斗通っちゃった
七海千秋やったね
九頭龍冬彦解散
十神白夜っち
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(20:23:53)
1日目の夜になりました(20:23:53)
1日目 開始前
168罪木蜜柑よろしくですぅ
167GMぽわわわーん、開始しますねぇ
166七海千秋よろしくね No【40】召喚
165舞園さやかよろしくお願いします
164辺古山ペコ>>157…!一生お傍に仕えます!
163GM第一さんは【妖 狐】がほしいみたいですねぇ
162苗木誠よろしくね!
161朝日奈葵よろしくねー
160ソニア・Nよろしくお願いしマンモス!
159十神白夜ふん、よろしくな
158辺古山ペコよろしく頼む
157九頭龍冬彦チッ、ならオレは5が余計だっつー話で
156葉隠康比呂よろしくだべ!
155カムクライズルよろしくお願いします
154左右田和一んじゃ、よろしくな!
153日向創よろしくな
152狛枝凪斗よろしくね
151ソニア・NGMさんしっかりしてくださいっ!
あ、わたくしは№【59】を召喚しておきまスヤァ
150GMそれでは、910で開始しますねぇ
149田中眼蛇夢・・・聖戦の始まりを告げよう。
148辺古山ペコ>>141ちっ、1が一つ余計か。
147九頭龍冬彦>>141 ペコは【25】位だろ?
146罪木蜜柑うゆぅ?
145七海千秋95って何だっけ?96ならブラックなんだけど
144辺古山ペコ罪木、大丈夫かしっかりしろ!!!
143九頭龍冬彦うっせーぞGM
142日向創最後の「ケホケホ」に笑った
141辺古山ペコ九頭龍は世界人狼選手権【11】位の実力者だ
140朝日奈葵NO【95】召喚!
139GMそれでは、点呼しますねぇ
138九頭龍冬彦>>130 そ、そうかよ…(チッ、押しが足んねーのか?)
137ソニア・Nよしよし、ひかえおろー!お騒がせして申し訳ありません!
ソニア・N」さんがアイコンを変更しました(20:21:36)
136七海千秋>>125 デデドン>No24<
135ソニア・N768
134GM>>128 ソニアさん・腐川さん・大神さん・澪田さん
かり」さんが名前を「ソニア・N」に変更しました(20:21:20)
133朝日奈葵>>128ソニアちゃん
132カムクライズル僕も分裂…これは今後第二第三の僕が本編に出てくるということでしょうか。
131日向創>>128>>115
130辺古山ペコ>>121それはありません(即答)
129九頭龍冬彦>>128 ソニアでいいだろ
128ソニア・N申し訳ない!わっふる下さい!
127狛枝凪斗>>123あはっ、希望だね
126辺古山ペコ>>120これは鼻血ではない……血反吐を吐く思いで否定しているだけなのだ……!
カムクライズル」さんが名前を「かり」に変更しました(20:20:50)
125朝日奈葵日向が三人..来るよ。遊馬!
124罪木蜜柑>>106 ありがとうございますぅ!
123七海千秋>>116>>117>>118息の合い方すごいね私たち
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:20:38)
122日向創>>119お、俺はカムクラじゃない! 俺じゃない!
121九頭龍冬彦>>114 …王女みてーな格好…ペコのほうが似合いs…ゲフンゲフン
120GMうまりましたねぇ♪
>>114 ぺ、辺古山さん鼻血が出ていますよ!
カムクラさんはもういますねぇ
119苗木誠日向クンが3人に・・・。
118七海千秋カムクラくんはもういるよ
117日向創カムクラはもういるぞ?
116狛枝凪斗カムクラクンはいるよ
115日向創わっふるには石丸と不二咲を投げる。ソニアが来なくて絶望してもいい
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:19:44)
114辺古山ペコ>>108(ごろんごろんごろんごろん)くっ……九頭龍がそんな格好……するはずが無………………。
113ソニア・Nだんがんわー
112十神白夜>>107 俺をあのおぞましいものと一緒にするな
111日向創おっと、埋まったぞ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:19:13)
110九頭龍冬彦>>108 あ?指詰めんぞコラァ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:19:00)
109日向創ソニアが厨二病・・どうしよう、違和感無いのが怖い
108朝日奈葵【九頭龍冬彦】がソニアちゃんの恰好するって
107カムクライズルこの十神は痩せているのに導けそうですので、実は豚神でしょうか。
106GM>>99 うゆぅ、大歓迎ですよぉ♪
105左右田和一>>97田中かよ!?
104七海千秋>>97二重にひどいねそれ
103カムクライズル>>97ここで田中を引くのが素晴らしいですね。
102辺古山ペコ>>92>>97 よかったな。
101九頭龍冬彦これ、あれだろ?ソニアが17人目に来て左右田が占い真になって、でもって初日に第一とソニアの2死体になるやつだろ?
100左右田和一>>91安心しろ! 初日呪殺【64】初手●【4】モブだった【53】してやるからよ!
99罪木蜜柑あのぅ…、私でもいいんでしょうかぁ。
98日向創魔法の言葉「俺は18猫まで待てるぜ?」
97十神白夜>>88 【田中眼蛇夢】がソニアの恰好をするらしいからそれで満足しろ
96辺古山ペコ>>90構わないぞ。どんな配役であろうと、私が振るう剣は唯一の為にある。
95狛枝凪斗ボクは16Aでもいいよ
94GM下界の私、アイコン第一のがよろしいのでしたら変わりますから言ってくださいねぇ
93七海千秋@1だけどこないかなあ
92左右田和一>>89ソニアさんがいねぇとか落ち着ける訳ねぇだろ!
91朝日奈葵>>88潜伏死とかやめてよ?
90GM仕方ないですねぇ、16Aではじめましょうかぁ?(チラッ)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:17:19)
89辺古山ペコそうだぞ、左右田。>>86の九頭龍を見習い、少しは落ち着きを持て。
88左右田和一ちくしょう、ソニアさんがいないこんな村、【占い師】になって暴れてやる!
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:16:54)
87苗木誠>>78 それに賛成させてもらうよ!
七海千秋」さんがカラーを変更しました(20:16:48)
86九頭龍冬彦うっせーぞ左右田。ちったぁ黙ってらんねぇのかテメーは。
85霧切響子>>82 開始後に隣かはわからないけどね
84朝日奈葵>>78 気持ち悪いよ!
83七海千秋>>78判決ギルティ
82舞園さやか霧切さんお隣同士仲良くがんばりましょう
81狛枝凪斗あはっ…
80左右田和一>>78>>74ぎにゃあああああああああ!?
79辺古山ペコ>>68純粋に入力ミスらしいぞ。
朝日奈葵」さんがアイコンを変更しました(20:15:55)
78GM>>73 皆さんで多数決取りますね、ここ永久キックでいいですかぁ?(お注射準備)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:15:39)
77葉隠康比呂左右田っちがうるさいべ
76辺古山ペコ>>66丁度ダイスに呼ばれたようだ。よろしく頼む。ぼ……頭龍
75十神白夜>>70 おい、なぜ俺がそのくくりに入る…?
74日向創>>73最後の発言でギルティ
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(20:15:19)
73左右田和一はっ!ソニAさんはいずこに!? ソニ亞さん素弐亜さんソニアさぁあああああああああん!! あぁああああああああ!! ソニアさぁああああん!! ソニアさんくんかくんか!
72朝日奈葵未来機関組揃ったね!
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:15:15)
71田中眼蛇夢>>63これも「運命」ということだ・・・。
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(20:15:04)
kari」さんが名前を「朝日奈葵」に変更しました(20:14:59)
70日向創>>67導きたくないなら桑田だ。
葉隠、左右田、十神がもういるもんな
69カムクライズル左右田が壊れましたね…と思いましたが、いつもの左右田ですね。
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(20:14:48)
68七海千秋>>62田中くんの四天王の5人目かな?
67朝日奈葵セレスさん豚神さんとかはできないなぁ
RPにあった実力がない
66九頭龍冬彦と思ったら来てた。よろしくな、ペコ…山。
65九頭龍冬彦なんか呼ばれたから来たけどよ、ペコ…山いねぇじゃねぇか。
kari」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(20:14:05)
64田中眼蛇夢これも闇の導きか・・・。
63左右田和一どう”じでだな”ががぐる”ん”だよ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”!!
62辺古山ペコ【40】ソニAさん 辺古山 大和田 石丸 不二咲
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(20:13:47)
61日向創山田もいいな
60日向創>>56ソニアなんて呼ばせない。田中がいるし豚神とかどうだ
59GM>>56 セレスティアさん・山田さん
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(20:13:31)
58九頭龍冬彦【84】小泉 西園寺 ソニア 九頭龍【93】
【5】辺古山 大和田 石丸 不二咲【23】
57左右田和一>>56ソニアさん、元気にしていましたか!?
56朝日奈葵わっふる
55日向創赤kariはまあ、点呼してくるかどうか、だな
54九頭龍冬彦ちょっと待ってね
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(20:12:43)
53GM>>44>>48 九頭龍さん・辺古山さん・大和田さん・石丸さん・不二咲さん
52日向創>>48辺古山、九頭龍
51左右田和一>>42>>48ソニアさん、お待ちしておりました!
50七海千秋赤kariさんがいるけど大丈夫かな?
49日向創>>42そうだな・・小泉、西園寺でどうだ
48辺古山ペコわっふる
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(20:12:15)
47左右田和一>>39うっせうっせ! 第一は【村 人】に決まってんだろ!
>>40ぎにゃあああああ……あれ、ソニアさん?何時からここに?
46辺古山ペコだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:12:04)
45GMいらっしゃいませですー、あと2人ですねぇ
44九頭龍冬彦あ、1,2で
43罪木蜜柑だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:11:46)
42九頭龍冬彦わっふる
41日向創そもそも、第一は【狂 人】だろ!?
40GM>>35 (では、注射器を突っ込みますねぇ♪ グサッ)
39日向創>>35(第一共有で胃痛になれとか思ってない
38カムクライズル>>34僕はハジメ、あなたを吊るまで消えません。吊っても消えませんけどね。
37九頭龍冬彦だんがんわー
36狛枝凪斗戻ったよ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:11:01)
35左右田和一(なんでツッコミが来ねぇんだよ)
34日向創>>30ああ。よろしくな・・
>>32克服したと思ったら出てくるのかよ!ちくしょう!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:09:20)
33左右田和一>>29>>31俺が【共 有】とか持っていったりする訳ねぇだろ!
32カムクライズルハジメを吊りたいので僕で行きましょう。
31GM>>28 これから何かするんですかぁ?
30七海千秋>>24一緒に頑張ろうね
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(20:08:39)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:08:36)
29朝日奈葵>>28何かやるってことでしょそれ
kari」さんがアイコンを変更しました(20:08:31)
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:08:17)
28左右田和一>>21やめてくれぇえええええええ!!
>>23なんでだよ!? 俺「まだ」何もしてねぇぞ!!
27葉隠康比呂よろしく頼むべ!
26狛枝凪斗ちょっと離席。
25GMここので酉はOKてすぅ
かり」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:07:44)
24日向創・・・気が変わった。七海がいるならカムクラ化してる場合じゃない
日向創」さんがアイコンを変更しました(20:07:24)
23七海千秋>>16君、退場!
かり」さんがアイコンを変更しました(20:07:07)
カムクライズル」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:07:01)
22七海千秋>>14霊欠け狼乗っ取りから占い潜伏死とかじゃない限り頑張るよ
21GM>>16 キックしますねぇ(お約束)
20葉隠康比呂だんがんわ
19十神白夜ふん、この俺がゲームに参戦してやるんだ。
ありがたく思うんだな。
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:06:35)
   「かり」さんが、村に入りました(13人目)(20:06:33)
18苗木誠だんがんわ
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(20:06:21)
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:06:14)
17舞園さやかだんがんわ
16左右田和一俺、参上!
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:06:09)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(20:06:02)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(20:05:59)
15日向創だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:05:47)
14GMわ、私の村って、結構役職かけちゃいますから、希望の重要性を認識してほしいですぅ
13カムクライズルだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:05:27)
12七海千秋私でいこうかな、よろしくね
11田中眼蛇夢だんがんわ
10霧切響子だんがんわ
9十神白夜だんがんわー
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:05:19)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:05:18)
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(20:05:08)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:04:58)
8GMみ、みなさんいらっしゃいませぇ!
酉確認しますから、ゆ、ゆっくりまっていてくださいねぇ
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(20:04:51)
7狛枝凪斗アイコンがボクだしボクにしようかな。
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(20:04:39)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:04:36)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:04:32)
6GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
《噛み》初日/ラン噛み絶対・2日目以降/夜明け~@30まで推奨
《早噛み》2日目以降での場合は必ず申請をしてください、違反1回で警告、2回で廃村となります
申請は必ず夜時間にしてください、なお、GMが気付き損ねる場合もありますがご了承ください
《投票》@30までにすませましょう・@30切ったら名前を公表します
《素村の役職騙り》全日禁止
《初心者CO》入村時及び昼時間でのCO禁止/夜時間に話しておきましょう
《更新》ATは切って、こまめにポチポチと更新してください
    特に夜時間の更新は、確実にしてください
    あまりにも行進が行われない人がいる場合は、投票時間に投票を止めて、3桁安価を全員に飛ばしてもらい、ちゅういすることもあります
《RP》 楽しむことを第一にいきましょう、RPの形は人それぞれなのですから
    RPに関するアドバイスなどは、村終了時に、優しく教えてあげてください
    RPが崩壊しすぎの場合は、注意します
《禁止行為》るる鯖公式のwiki:禁止行為項目記載のもの全て、暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップ
《入村条件》パソコンからのみの入村でお願いします
《重要項目》バランス崩壊の場合など、GM判断により廃村する場合あり
参加者も観戦者も、全ては人であることを忘れないでください、NPCではありません
それをきちんと理解したうえでの参加をお願いします
5左右田和一だんがんわ
4七海千秋だんがんわ
3朝日奈葵ダンガンワ
2狛枝凪斗だんがんわー
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:04:20)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:04:16)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:04:15)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:04:13)
1GMこの村は、[ダンガンロンパシリーズ]のキャラクターでRPをしながら、人狼を行う村です
ダンガンロンパシリーズの作品をご理解の上、キャラクターRPでの参加でお願いいたします
《RP制限》 狛枝と召使いの同村・十神と妄想十神の同村・モブキャラ
《考慮しない所》 作品のネタバレ・未読と未プレイ
《RPに関して》 皆さんの愛情があれば問題ありません、楽しんでRPしていってください
《初心者について》 るる鯖wiki及びダンガンロンパ人狼wikiを一読し、人狼のルール及びるる鯖の仕様を理解把握の上でしたら、大歓迎いたします
中透けと呼ばれる、下界入村時の初心者CO及び観戦COは、残念ですが一度蹴らせていただきます

《禁止事項》
システムメッセージの流用・利敵行為
ログ破壊・過度の暴言・村進行中の内訳暴露・突然死・完ステ及びおはステ
初日のランダム噛みを除く役職のランダム実行・村人の役職騙り
メタ推理は多少許可しますが、メタ吊りは絶対にダメです
昼時間の初心者CO・夜時間に初心者COはしてください
スキップ投票・RP村ですので、最後までRPしてください
入村後のRP未決定での離席(WCCOは考慮しますが、決めてくれてると助かります)

《重要事項》
《投票》@30までに投票を行ってください・@30を切っても未投票の場合は、催促をかねて名前を公表します
《噛み》初日夜はランダム噛みです、二日目以降は夜明け時間の@30を推奨としていますので、それで行ってください・遅い場合は実行と叫ぶ場合があります・早噛みは申請制をとっています
《占い・護衛》夜時間のうちに役職実行を行うことを推奨します・夜明け前は非推奨です
《RP》まずは楽しんでください、観戦RPも大歓迎、皆さんのそれぞれのRPです
アドバイスなどは優しくしてください、あまりにも崩壊している場合は注意します
《違反処理》凸死はCOありなし関係なく即時廃村・ランダム実行の1回目は警告、2回目は即時廃村・GMの判断での廃村もありますのでご了承ください
《その他》記載がないことについてはGM判断をします
このテンプレは、遊析◆SpEVes4IJM様[ver.1.03 2015/01/10]をモチーフに改変作成しています
   「GM罪木」さんが、GMとして村に入りました [兵庫県] (20:03:55)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:03:55)
TIPS: 雑談村の発言番号は、999 の次に 1 に戻ります(20:03:55)
 
苗木誠【しんぢ◆nmWLOJcGbe】
九頭龍冬彦【High人◆LxAfMShtSc】
21:55:55
村 人×狐 [愛知県]
21:56:00
共 有○ [大阪府]
田中眼蛇夢【輝きは飾りじゃない◆1MhH2dkivL】
カムクライズル【デッドエンドシュート◆24ZSfAqJRa】
21:55:24
霊 能○ [大阪府]
21:55:29
村 人×占 [大阪府]
辺古山ペコ【マイソール◆mhQM4F6TVA】
罪木蜜柑【ライネ-Raine-◆7VyLo5lATU】
21:55:33
村 人×狂 [千葉県]
21:56:00
妖 狐○ [やわらか銀行]
狛枝凪斗【秋城◆xmLOj3qcvW】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
21:55:35
占い師○ [岐阜県]
20:03:55
村 人×占 [第一国]
七海千秋【itya◆BhOzu1VfU3】
十神白夜【じゃじゃ馬◆q2Ou9.ioE4】
21:55:24
狩 人○ [家]
21:55:26
村 人×占 [新疆ウイグル自治区]
ソニア・N【IZR◆9ZfR6BaPxJ】
朝日奈葵【福井◆XlTDfqS7c.】
21:56:00
人 狼×狐 [大阪府]
21:56:01
人 狼×狂 [東京都]
左右田和一【フリダム◆a3fPp8DeAM】
舞園さやか【ジルース◆pL0nyGKSr-】
21:56:01
共 有×狩 [神奈川県]
21:55:51
人 狼×霊 [auスマフォ]
葉隠康比呂【エリザ◆JxK7LwiFpP】
霧切響子【アルルちゃん◆V62c8o5erS】
20:45:32
村 人×狩 [大阪府]
21:55:08
狂 人○ [新疆ウイグル自治区]
日向創【しんぐるふ◆tQldSNkpMB】  
21:55:39
村 人×占 [京都府]