No.342427 「CRD」村  参加:5名  [配役Z]狼1/狩4  昼1200秒/夜30秒(30/90/300)  GM制/15秒無(役職即)/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
銀杏  2 票   投票先 → ダーツおさかな
ダーツおさかな  1 票   投票先 → 銀杏
輪投げ勢 正一  0 票   投票先 → 銀杏
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:13:28)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(01:13:28)
90輪投げ勢 正一whoなら当たるんだね
89銀杏お疲れ様でした!私の投票は【ダーツおさかな】さんに
88ダーツおさかなはーいノ
87輪投げ勢 正一狙ったところに当たるとは…
86GMとりあえず1回終わらせよう 銀杏さん投票
85ダーツおさかな>>82いてっ!
84ダーツおさかな5Rなら一回閉めでもいいかな?
83GM>>80 あー2回当ててクローズか いいかもね
82輪投げ勢 正一【ダーツおさかな】さんにダーツを投げました☆
81GMR8ぐらいまではやりたいけどねぇ……
80ダーツおさかな>>75二回くらいで閉まるようにしたらラウンド増やせるかな?
79銀杏あまり時間がかかってもですしね…バランスが難しそう
78GM>>76 そこまでやってたら昼時間無くなっちゃううう
あ、1回でもっと投げて貰えばいいか
77輪投げ勢 正一>>75うーん、全員オープンとか考えなくていい感じはするねぇ。ゲームとしては有りな回数だと思うけど
76ダーツおさかなダーツだとだいたい12Rから20Rまであるから、戦略も広がるよー
75GM1ゲーム5ラウンドってやっぱり少ないかな?
74輪投げ勢 正一相模湾でもダーツ流行ってるのかな?
73銀杏私もダーツはやらないですco…
72輪投げ勢 正一ダーツやらないからなぁ…(´・ω・`)
71ダーツおさかなほぼダーツのクリケットと同じ感じだねー!
70銀杏戦略が難しいですね
69輪投げ勢 正一輪投げ勢では勝てないのか…
68輪投げ勢 正一おさかなさんっょぃ
67ダーツおさかな攻撃型おさかな♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
66銀杏>>63なるほどです!
65輪投げ勢 正一>>63やっぱり集中狙いだねぇ
64GMちなみに普通に加算だと
銀杏: 0点
お魚:14点
正一: 6点
63ダーツおさかな>>60地味に一番負けるやり方だよー
62輪投げ勢 正一おさかなさんの勝ちかぁ…
61銀杏もっと集中して狙った方がよかったのかな…
60輪投げ勢 正一銀杏さんいっぱい当ててるんだけど全然開いてないね…(´・ω・`)
59ダーツおさかなダメージ式のが計算面倒くさそう!
58GM銀杏:20点
お魚: 6点
正一:14点
57銀杏なんかひどい点数になった…これは狼勝ちですね
56GM◇⑤⑥⑦⑧☆   ・:0回
銀/X/XX20 /:1回
魚・・○・X 6 X:2回
正・○・/・14 ○:3回(オープン)
55輪投げ勢 正一ちーん笑
54ダーツおさかな⑦狙い撃ちそいっ!【D】【11】
【D】【33】
【C】【66】
53銀杏5点狙いで
【D】【6】
【Z】【4】
【A】【49】
52輪投げ勢 正一6狙いに方向転換!そいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【C】【72】
【C】【72】
【D】【83】
51GM1ゲーム余裕で15分超えてますもんね◞‸◟;;まだ慣れてないとはいえ
50GMR5
49GM◇⑤⑥⑦⑧☆   ・:0回
銀・X/XX13 /:1回
魚・・○・X 6 X:2回
正・○・/・ 7 ○:3回(オープン)
48輪投げ勢 正一狙うんじゃなかった…
47輪投げ勢 正一あえて⑧狙うねー!( ´ ▽ ` )ノ
【C】【24】
【C】【60】
【B】【32】
46銀杏うむ、難しいですね…
8点狙ってみます
【B】【90】
【C】【76】
【A】【51】
45ダーツおさかなおぅふ…(*´∀`)
44GM>>41 あーごめーん◞‸◟;;
43ダーツおさかな⑦狙い撃ちそいっ!
【A】【89】
【C】【38】
【C】【89】
42GMR4
41輪投げ勢 正一あれ?僕6点エリア開けたよ?
40GM点数(低いほどいい)
銀杏:13点
お魚: 6点
正一: 7点
39銀杏>>33>>36ありがとうございます!
38GM◇⑤⑥⑦⑧☆   ・:0回
銀・X/・X 7 /:1回
魚・・○・X 0 X:2回
正・/・/・ 7 ○:3回(オープン)
37GMあまた間違えた……
36輪投げ勢 正一銀杏さんおめでとうですよ!
35GM◇⑤⑥⑦⑧☆   ・:0回
銀・X/・○13 /:1回
魚・・○・X 6 X:2回
正・○・/・ 7 ○:3回(オープン)
34輪投げ勢 正一外しすぎ…
33ダーツおさかな>>30 100だー!おめでとう!
32輪投げ勢 正一普通にウルトラそいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【Z】【56】
【B】【22】
【Z】【33】
31ダーツおさかな普通にそいっ!
【Z】【64】
【C】【31】
【C】【85】
30銀杏【B】【86】
【D】【56】
【Z】【100】
29輪投げ勢 正一おさかなさんのBULLまた減ってるよー!
28GMR3
27ダーツおさかな>>25パクり♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ですよー
26GM◇⑤⑥⑦⑧☆   ・:0回
銀・・/・・ 0 /:1回
魚・・/・/ 0 X:2回
正//・/・ 0 ○:3回(オープン)
25輪投げ勢 正一>>23パクリだよ!?
24輪投げ勢 正一普通にそいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【C】【40】
【B】【45】
【B】【21】
23ダーツおさかな普通にそいっ!
【C】【70】
【C】【83】
【A】【86】
22銀杏【B】【65】
【B】【32】
【B】【86】
21GMR2
20輪投げ勢 正一>>14なんとなくわかった
19GM◇⑤⑥⑦⑧☆  ・:0回
銀・・・・・ 0 /:1回
魚・・・・X 0 X:2回
正・/・/・ 0 ○:3回(オープン)
18ダーツおさかな>>15壊れてたんだねー!!
17銀杏>>15まただ、もう…
16GM>>13 あ、そっか SBULL2回か
15銀杏>>8(夜中に護衛先決めるのに【銀杏】振ったんですが、振れども振れども自分しか出ない…
で、whoって自分しか出なくなったのかと思って)
14GM>>12 オープンしたエリアだね
13輪投げ勢 正一おさかなさんは99と2で2つは開かないの?(´・ω・`)
12輪投げ勢 正一当てたエリアってオープンしたエリア?
11ダーツおさかな>>9でも閉まってないし、ブル狙うのは現実的じゃないよー
10GM◇⑤⑥⑦⑧☆  ・:0回
銀・・・・・ 0 /:1回
魚・・・・/ 0 X:2回
正・/・/・ 0 ○:3回(オープン)
9輪投げ勢 正一おさかなさんすげー!
8ダーツおさかな>>6呼んだー?
7銀杏…失礼しました
6銀杏ちょっとすみません実験していいですか?【ダーツおさかな】
5ダーツおさかなまさかのブル!!
4輪投げ勢 正一とりあえずそいっ!( ´ ▽ ` )ノダメージ制ってなんぞや!
【C】【54】
【C】【72】
【C】【23】
3銀杏【Z】【40】
【C】【8】
【Z】【4】
おはようございます
2ダーツおさかなおはようございます
【B】【2】
【C】【99】
【B】【5】
1GM当てたエリアをオープンしてない人に点数加算のダメージ制
3日目の朝になりました(00:58:33)
平和な朝を迎えました(00:58:33)
2日目 昼
2日目 投票結果
銀杏  0 票   投票先 → おは【人 狼】
おは【人 狼】  3 票   投票先 → 輪投げ勢 正一
ダーツおさかな  0 票   投票先 → おは【人 狼】
輪投げ勢 正一  1 票   投票先 → おは【人 狼】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:57:37)
84銀杏おは【人 狼】さんお疲れ様でしたー
83輪投げ勢 正一>>81クロマグロです♡
82GMS
81ダーツおさかな>>79白身魚ですよー?
80おは【人 狼】残念 お疲れ様でした
79輪投げ勢 正一占いCOおさかなさん狼でした
78おは【人 狼】おは【狩 人】 最後におは【人 狼】を出すんだ!
77GM明日はダメージ制
76銀杏>>70なんかもうしわけないです…
75ダーツおさかなおは人狼さんサラダバーノシ
74輪投げ勢 正一あ、続くのか
73GM(やれたとしてR6までだねこれ)
72おは【人 狼】おは【人 狼】だけど狩人なんだよなぁ・・・
71GMおは人狼さん吊りで銀杏さん噛み護衛_φ( ̄ー ̄ )
70輪投げ勢 正一くそー!
69GM     銀杏:16点
   おは人狼:5点
ダーツおさかな:24点
  輪投げ正一:15点
68ダーツおさかなクリケット楽しいー!!
67おは【人 狼】あっ・・・
66ダーツおさかなやった!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡勝った!
65輪投げ勢 正一銀杏さんに逆転された…
64GM◇⑤⑥⑦⑧☆
銀・/・○・16 /:1回
お○○・X・ 5 X:2回
ダ・/・○・24 ○:3回(オープン)
輪○//○・15
63銀杏入ったかな?
62輪投げ勢 正一外したー!
61銀杏8点狙ってみます
【A】【86】
【C】【75】
【Z】【64】
60輪投げ勢 正一8点狙い撃ちするよー
【C】【28】
【Z】【59】
【D】【52】
59GM>>54 全部シングルなら2回分入るよ
58おは【人 狼】普通に投げます
【D】【19】
【Z】【60】
【B】【25】
57ダーツおさかなおぅふ…(*´∀`)
56輪投げ勢 正一>>53開いた かぁ
55ダーツおさかな普通にそいっ!
【B】【5】
【Z】【28】
【A】【14】
54銀杏質問です…もし今2回当てたところを「狙って」、3本とも入ったら点数が入りますか?
53GM>>50 まだ閉まってないよ
52GMFINAL ROUND(R5じゃ厳しかったかな)
51ダーツおさかなおさかなのコントロールはポンコツです
50輪投げ勢 正一お、8点しまった
49GM◇⑤⑥⑦⑧☆
銀・/・X・ 0 /:1回
お○・・X・ 5 X:2回
ダ・/・○・24 ○:3回(オープン)
輪○//○・15
48銀杏【D】【31】
【B】【95】
【A】【9】
47GM>>42 全ミス
46輪投げ勢 正一普通にそいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【C】【69】
【Z】【74】
【C】【96】
45おは【人 狼】エリア5狙い撃ち
【C】【66】
【A】【32】
【C】【96】
44ダーツおさかなあばばばばば
43銀杏なるほど…
42ダーツおさかな⑧狙い撃ちするよー!
【Z】【10】
【D】【44】
【Z】【96】
41おは【人 狼】なるほどねー
40GMそいじゃーR4/5
39GMと、こんな感じで攻めるため点数稼ぐか守るため相手のオープン地帯を閉めに行くか
この戦略性がクリケットの醍醐味
38輪投げ勢 正一8点エリアを狙ってないやつがいるから無理だな()
37GMおさかなさん無双を止める場合は残り3人でエリア8を頑張って開放すれば止まるよ
ただ、クローズ等の処理順が課題なんだよね
36ダーツおさかなふっふー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
35輪投げ勢 正一やっぱり5は厳しいかなぁ…うーん
34おは【人 狼】うーん
33ダーツおさかな最初に⑧閉められたのはでかい!
32GM◇⑤⑥⑦⑧☆
銀・/・X・ 0 /:1回
お○・・X・ 0 X:2回
ダ・/・○・24 ○:3回(オープン)
輪○/・・・15
31輪投げ勢 正一それじゃあ狙い撃ち行ってみようかな!5点エリアでーそいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【C】【57】
【A】【54】
【C】【13】
30銀杏【Z】【22】
【A】【77】
【A】【21】
29おは【人 狼】エリア5狙い撃ち
【B】【25】
【A】【65】
【D】【30】
28銀杏とりあえずエリアを開けるのが先ですね
27ダーツおさかな⑧狙い撃ちするよー!
【D】【67】
【C】【26】
【B】【3】
26GMR3 / 5
25おは【人 狼】なるほど・・・
24輪投げ勢 正一なるほど
23GM正一さんとおはようこさんはエリア5、おさかなさんはエリア8狙えば点数が入るよ
22GMあ輪投げさん5点だ……
21輪投げ勢 正一お、点数入った!
20GM◇⑤⑥⑦⑧☆
銀・/・/・ 0 /:1回
お○・・X・ 0 X:2回
ダ・/・○・ 8 ○:3回(オープン)
輪○/・・・ 4
19ダーツおさかな⑧閉まった♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡閉まった
18おは【人 狼】狙い撃ちしません
【D】【32】
【B】【79】
【D】【50】
17ダーツおさかなトリプルきた!!
16輪投げ勢 正一そのまま投げるよー!そいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【B】【59】
【Z】【48】
【D】【35】
15銀杏【A】【36】
【B】【73】
【B】【84】
14ダーツおさかな【B】【26】
【Z】【72】
【A】【13】
13おは【人 狼】ふむ・・・
12ダーツおさかな>>9わかりやすい!
11GMROUND 2 /5 狙い撃ちOK!
10輪投げ勢 正一おー、そういう感じになるのね!
9GM◇⑤⑥⑦⑧☆
銀・/・・・ /:1回
お/・・/・ X:2回
ダ・/・/・ ○:3回(オープン)
輪/・・・・
8銀杏1本しか当たっていない?
7輪投げ勢 正一外しすぎぃ!
6ダーツおさかな一回ミスしてもうた!
5輪投げ勢 正一おっはよー!輪投げ勢だけど頑張るよー!そいっ!( ´ ▽ ` )ノ
【A】【91】
【D】【86】
【B】【47】
4銀杏【C】【88】
【C】【58】
【D】【20】
おはよう!
3ダーツおさかなおはようございます
【C】【53】
【C】【35】
【B】【75】
2おは【人 狼】【B】【77】
【C】【50】
【B】【7】
1GMあ、15秒ないからね!
2日目の朝になりました(00:43:33)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(00:43:33)
 

スポンサード リンク

1日目 開始前
60銀杏よろしくです!
59ダーツおさかなよろしく♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡よろしく
58おは【人 狼】よろしくお願いします
57輪投げ勢 正一よろしくお願いします!
56ダーツおさかなよろしくお願いします
55GM@660開始
54輪投げ勢 正一><
53輪投げ勢 正一【Z】【5】
【A】【97】
【B】【71】
そいっ!
52ダーツおさかなCばっかり!
51GMとりあえずやってみよう!!
みんなは最初はいつも通り3本ダーツ振ればいいからね!
50ダーツおさかな【C】【65】
【C】【95】
【C】【7】
49GM>>47 全員同時だよ
48GM>>44
71〜80→61〜90
この場合は1ヒットが2ヒット
47輪投げ勢 正一あ、ダーツは4人いっぺんに投げるの?
46おは【人 狼】【D】【29】
【A】【57】
【D】【58】
45ダーツおさかな【A】【69】
44GM【狙い撃ちするときの例】
8点狙います!!(←文章わかればなんでもいい)
【C】【65】
【B】【53】
【C】【74】
43輪投げ勢 正一わかんないけどとりあえず3本投げてみることはわかった( ´ ▽ ` )ノ
42ダーツおさかな>>41おっと失礼!
kari」さんが名前を「銀杏」に変更しました(00:39:08)
41GM>>40 2回だけって書いてあるよ……
役職の時間が30秒に変更になりました(00:38:55)
40ダーツおさかな狙い撃ちはラウンド2以降なら何度でも使えるの?
夜の時間が30秒に変更になりました(00:38:51)
39おは【人 狼】本当に出て草生えた
輪投げ勢 正一」さんがアイコンを変更しました(00:38:48)
38GMとりあえず質問とかは進行中でもいいよ
kari」さんが名前を「輪投げ勢 正一」に変更しました(00:38:39)
37GM>>33 お、おう……
自由役職の役職設定が変更になりました(00:38:26)
36輪投げ勢 正一>>33知ってるよー!
35銀杏【D】【47】練習
34おは【人 狼】( ・´ー・`)
33おは【人 狼】おは【人 狼】です よろしくお願いします
32GM5人でテストしましょう
31銀杏cast が先、了解です!
30輪投げ勢 正一【D】【26】こうだねー!
村の定員が5人に変更になりました(00:38:01)
29GM>>25 そうだよ それは変わらないよ
>>26 cast → diceで……
28ダーツおさかな失敗ゾーンは4〜40.81〜97だった!
27GMダメージ制のときは、当てたエリアをオープンしてない人に点数を加算させて、点数少ない人が勝ちっていうルールだよ
26銀杏ダーツは [dice ] [cast ] でしたっけ?
25輪投げ勢 正一castのダブルとトリプルは前のZがトリプルでDがダブルでいいですか?
昼の時間が1200秒に変更になりました(00:36:35)
24ダーツおさかな>>21わーお両方!!計算めっちゃ大変そう!
kari」さんがカラーを変更しました(00:36:09)
23GM……5人で始めてもいいよねうん
22銀杏(クリケット分からないですがテンプレ読んでがんばります!)
21GM>>19 10点(BULL)エリアは従来のdiceダーツ通りでもよかったかなって思ったけど……
とりあえずこれで。

あ、あと点数方式はカウントアップとダメージ制2つ試すよ
kari」さんが名前を「おは【人 狼】」に変更しました(00:35:37)
20おは【人 狼】戻りました
kari」さんが名前を「ダーツおさかな」に変更しました(00:35:21)
19ダーツおさかなクリケットのルールに則ってるね
4〜40までは失敗、3回閉めて加点だね
18GM>>17 そうですね
【2】参加者はいつも通り1回3本ダーツ振るだけだよ(ただ複数回降るけど)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:34:02)
17輪投げ勢 正一BULLエリアってS-BULLとBULLのエリア?
16GM◇⑤⑥⑦⑧☆
1・・・・・
2・・・・・
3・・・・・ スコアシートこんな感じかな?
4・・・・・
5・・・・・
15輪投げ勢 正一テンプレ読み込んでる!ちょっと待ってねー!
14銀杏こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(00:32:00)
13ダーツおさかなテンプレ読み込んでくるねー
12GM最悪テストだしそもそも実際のクリケットダーツは1vs1でやるものだから4人でも始められるっちゃ始められる
11GM時間想定はとりあえず昼1500/夜30
10ダーツおさかな>>7返事早すぎだよー?!
9おは【人 狼】WCCO
8おは【人 狼】こんばんは
kari」さんがアイコンを変更しました(00:30:49)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(00:30:44)
7輪投げ勢 正一ないです
6ダーツおさかなこんばんは
いけすどこですか?
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(00:30:30)
5輪投げ勢 正一おー!新ルールだ!
4GMとりあえずテンプレはここまで出来たかな
3GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【クリケットのルール】
簡単に言うと陣取りゲームです。
エリアに3回当てることで「オープン」となり、次のヒットから加点対象になります。
ただし、全員が1つのエリアを「オープン」した場合、そのエリアは「クローズ」となり点数が入らなくなります。

【ダーツボード】(クリケット用に改造されています)
41~50:5点エリア 51~60:6点エリア 61~70:7点エリア 71~80:8点エリア
2,3,98,99:S-BULL 1,100:BULL
※BULLエリアは10点エリア

castのダブル、トリプルはそれぞれ2、3回ヒットとしてカウント。
10点エリアはcast無効。かわりにS-BULLで1回、BULLで2回ヒットとしてカウント。

【クリケットの流れ】
1:夜のうちにGMが競技者を4人発表します。
・初日にwhoを振り、そこから時計回りに数えて4人づつ競技者となります
・以降、時計回りに順番に4人ずつ競技者となります。
2:各自ダーツを3本投げてください
3:出たダーツの出目をGMが処理し、現状を張り出します。
4:現状が張り出されたら、次のラウンドが始まります。ダーツを3本投げてください。
5:5ラウンド繰り返し、点数が一番低い人以外吊り殺害となります

【狙い撃ち】
投げる前に任意のエリアに狙いを定めることができます。
投げる時にエリアを指定してください。10点エリアは不可。(というか複雑になったので封印^p^;;)

宣言したラウンドに限り指定エリアの有効範囲が広がりますが、範囲外はすべてミスとなります。
ラウンド1を除き2回使うことができます。

5〜8点エリア:+方向とー方向に10広がる。
例:6点エリアの場合、51〜60が41〜70に。
2輪投げ勢 正一こんばんはー!
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(00:29:38)
1GM時間設定とかは開始前に
   「クロア」さんが、GMとして村に入りました [新疆ウイグル自治区] (00:28:53)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(00:28:53)
TIPS: キックされても再入村できます。永久キックされると再入村できません(00:28:53)
 

スポンサード リンク