No.336616 「廃」村  定員:11名  [配役Z]村1(4人から開始可)  昼300秒/夜220秒(180/90/180)  GM制/15秒制(役職即)/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

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1日目 開始前
33GM気分と言うか別のことちょっとやりたいというか
32GMちょっとGMはやりたくない気分なんでもし他の人が立てるなら入るけど俺は立てないや
村名が「廃」村に変更になりました(22:21:15)
この村への入村が一時禁止状態になりました(22:21:08)
kari」さんは村から追い出されました。(22:21:05)
31GMキックします
30kariお疲れ様でした
29GM待っていてくれた人ありがとう
28GMとりあえずここは廃村
27GM一応他の観戦に、この後普通の村立てたら入る可能性あるかだけ聞いておいて反応が無ければやっぱり立て直さない
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【6】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
26GM実際観戦だって入る可能性が僅かでもあるの【8】以外いなさそうだし
25GMまあ集まらないときはマジで集まらないから
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:10:06)
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【9】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
24GM立て直すにしてもすぐ立ててもどっちみち人いなさそうなんだよな
20分に6人いなかったら廃村にして23時に立て直す
23kari了解です
22GMちょっと前までは逆だったんだけど
21GMなんで平日夜の方が集まるのか良く分からない
20GM先週も日曜は集まらないで廃村になった
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:00:20)
19GM今入ってる人ごめん22時10分と、22時20分にだけ人数確認する
18GM22時20分までに6人集まらなかったら一応立て直しはする
17GM最低6人じゃないと始められない
16GMそもそも最近日曜の夜駄目だよね何か知らないけど
15GM無理そうだなあ
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:50:35)
14GM全然集まってないから全部10分後にずらす
2回延長して無理なら廃村して普通村に変更
13GM4人でやってもいいのだが恋人にならなかった場合負け確定になる
12GM最低開始人数6人だから55分に6人いなかった場合は開始時間10分延長
最大3回延長してそれでも揃わなかったら廃村にして普通村を立て直す
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:39:50)
11kariこんばんは
10GMこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:35:23)
9GM今度こそ完璧
8GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行(初日はOK)
・突然死や完ステ(突然死二人以上で廃村推奨)

【初日夜】
何人で開始することになるか分からないが配役に必ず狂人を入れて置き狂人をQ(キューピッド)にする
もし狂人が初めからいる配役だった場合は村人を1人減らして本来の狂人とは別に狂信者を1人追加する(狂信者はQではない)
ゲーム開始後すぐにQ(狂人)は参加者の中から二人を選び恋人に指定する
その他の参加者は初日夜に独り言で必ず適当な安価番号と一緒に[who ]コマンドを行う
もし人狼が二人以上いるのであれば役職実行時間に[who ]を行うこと
なお共有ありの配役になるかどうかは分からないが共有会話はなしで立てるので共有は相手が誰であるかは分かっても夜中に会話は出来ない
GMは役職実行時間になったらQ(狂人)が指定した二人の安価に対してあなたが出した[who ]の人から時計回りに何番目の人があなたの恋人ですと伝える
恋人の二人は役職実行時間の間にGMから教えられた位置にいる人を確認して独り言で恋人の名前を発言する
恋人の二人が正しく相手を確認できていたらGMが恋人の確認が終わったことを告げる

【恋人陣営】
・Q(狂人)
Qは狂人だが人狼陣営ではなく恋人陣営である
恋人の二人の役職は分からないが恋人の二人がゲーム終了まで生き残るように動こう
Q自体は途中で死亡していても最後に恋人の二人が生きていれば恋人陣営(Qと恋人二人)の勝利
恋人が途中に死んでいた場合Qは後追いはしないがQの勝利はなくなる
Qは役職騙り自由なので恋人の二人が生き残るように頑張って動こう

・恋人
恋人は騙り自由(素村でも騙りが出来る)
ゲームの終了時に恋人が二人とも生きていれば勝ち(るるのシステム上の勝利とは別なのでるるの戦績では負けになる場合もある)
たとえば最終日に村占狼といった形で残った場合
本来は狼を吊れば勝ちだが占い師と狼が恋人であれば結託して村人を吊ろう
この場合るる鯖上では人狼陣営の勝利って表示されてしまうがゲーム終了後にGMが恋人陣営の勝利というアナウンスを大文字でします
恋人のどちらかが吊られた場合はその日の夜になったらすぐにGMが残った恋人を殺害して〇〇さんが後追いしましたというメッセージを全体に伝える
恋人のどちらかが噛まれた場合は次の日の朝の15秒の間に殺害を行い同様に後追いのメッセージを流す
もし人狼や共有で恋人になった人は相方に自分が恋人であると悟られないように気を付けよう

※噛みについては人狼に恋人がいた場合どちらが行っても構わないので上手く自分の陣営の勝利を目指そう

狼さんへ
初日夜の噛みは絶対にランダム実行でお願いします
2日目以降の噛み時間は完全自由とします
GMへの許可申請もいりません

今回は役職希望は無しです
もし第一犠牲者がQ(狂人)、求愛者になった場合は初日夜に霊界でGMがwhoコマンドを使い恋人を指定します
7GMテンプレ貼り間違えてばっかりだ…
昼の時間が300秒に変更になりました(21:31:28)
6GMまあ6人でもやるから最低5人入ってくれればなんとか
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:30:36)
5GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
夜の時間が220秒に変更になりました(21:28:02)
役職の時間が180秒に変更になりました(21:27:49)
役職の時間は30~180秒で指定してください
4GM 時間ギリギリまで質問に答える
3GM ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行(初日はOK)
・突然死や完ステ(突然死二人以上で廃村推奨)

【初日夜】
何人で開始することになるか分からないが配役に必ず狂人を入れて置き狂人をQ(キューピッド)にする
もし狂人が初めからいる配役だった場合は村人を1人減らして本来の狂人とは別に狂信者を1人追加する(狂信者はQではない)
ゲーム開始後すぐにQ(狂人)は参加者の中から二人を選び恋人に指定する
その他の参加者は初日夜に独り言で必ず適当な安価番号と一緒に[who ]コマンドを行う
もし人狼が二人以上いるのであれば役職実行時間に[who ]を行うこと
なお共有ありの配役になるかどうかは分からないが共有会話はなしで立てるので共有は相手が誰であるかは分かっても夜中に会話は出来ない
GMは役職実行時間になったらQ(狂人)が指定した二人の安価に対してあなたが出した[who ]の人から時計回りに何番目の人があなたの恋人ですと伝える
恋人の二人は役職実行時間の間にGMから教えられた位置にいる人を確認して独り言で恋人の名前を発言する
恋人の二人が正しく相手を確認できていたらGMが恋人の確認が終わったことを告げる

【恋人陣営】
・Q(狂人)
Qは狂人だが人狼陣営ではなく恋人陣営である
恋人の二人の役職は分からないが恋人の二人がゲーム終了まで生き残るように動こう
Q自体は途中で死亡していても最後に恋人の二人が生きていれば恋人陣営(Qと恋人二人)の勝利
恋人が途中に死んでいた場合Qは後追いはしないがQの勝利はなくなる
Qは役職騙り自由なので恋人の二人が生き残るように頑張って動こう

・恋人
恋人は騙り自由(素村でも騙りが出来る)
ゲームの終了時に恋人が二人とも生きていれば勝ち(るるのシステム上の勝利とは別なのでるるの戦績では負けになる場合もある)
たとえば最終日に村占狼といった形で残った場合
本来は狼を吊れば勝ちだが占い師と狼が恋人であれば結託して村人を吊ろう
この場合るる鯖上では人狼陣営の勝利って表示されてしまうがゲーム終了後にGMが恋人陣営の勝利というアナウンスを大文字でします
恋人のどちらかが吊られた場合は次の日の夜になったらすぐにGMが残った恋人を殺害して〇〇さんが後追いしましたというメッセージを全体に伝える
恋人のどちらかが噛まれた場合は次の日の朝の15秒の間に殺害を行い同様に後追いのメッセージを流す
もし人狼や共有で恋人になった人は相方に自分が恋人であると悟られないように気を付けよう

※噛みについては人狼に恋人がいた場合どちらが行っても構わないので上手く自分の陣営の勝利を目指そう

狼さんへ
初日夜の噛みは絶対にランダム実行でお願いします
2日目以降の噛み時間は完全自由とします
GMへの許可申請もいりません

今回は役職希望は無しです
もし第一犠牲者がQ(狂人)、求愛者になった場合は初日夜に霊界でGMがwhoコマンドを使い恋人を指定します
夜の時間が220秒に変更になりました(21:28:02)
役職の時間が180秒に変更になりました(21:27:49)
4GM時間ギリギリまで質問に答える
3GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行(初日はOK)
・突然死や完ステ(突然死二人以上で廃村推奨)

【初日夜】
何人で開始することになるか分からないが配役に必ず狂人を入れて置き狂人をQ(キューピッド)にする
もし狂人が初めからいる配役だった場合は村人を1人減らして本来の狂人とは別に狂信者を1人追加する(狂信者はQではない)
ゲーム開始後すぐにQ(狂人)は参加者の中から二人を選び恋人に指定する
その他の参加者は初日夜に独り言で必ず適当な安価番号と一緒に[who ]コマンドを行う
もし人狼が二人以上いるのであれば役職実行時間に[who ]を行うこと
なお共有ありの配役になるかどうかは分からないが共有会話はなしで立てるので共有は相手が誰であるかは分かっても夜中に会話は出来ない
GMは役職実行時間になったらQ(狂人)が指定した二人の安価に対してあなたが出した[who ]の人から時計回りに何番目の人があなたの恋人ですと伝える
恋人の二人は役職実行時間の間にGMから教えられた位置にいる人を確認して独り言で恋人の名前を発言する
恋人の二人が正しく相手を確認できていたらGMが恋人の確認が終わったことを告げる

【恋人陣営】
・Q(狂人)
Qは狂人だが人狼陣営ではなく恋人陣営である
恋人の二人の役職は分からないが恋人の二人がゲーム終了まで生き残るように動こう
Q自体は途中で死亡していても最後に恋人の二人が生きていれば恋人陣営(Qと恋人二人)の勝利
恋人が途中に死んでいた場合Qは後追いはしないがQの勝利はなくなる
Qは役職騙り自由なので恋人の二人が生き残るように頑張って動こう

・恋人
恋人は騙り自由(素村でも騙りが出来る)
ゲームの終了時に恋人が二人とも生きていれば勝ち(るるのシステム上の勝利とは別なのでるるの戦績では負けになる場合もある)
たとえば最終日に村占狼といった形で残った場合
本来は狼を吊れば勝ちだが占い師と狼が恋人であれば結託して村人を吊ろう
この場合るる鯖上では人狼陣営の勝利って表示されてしまうがゲーム終了後にGMが恋人陣営の勝利というアナウンスを大文字でします
恋人のどちらかが吊られた場合は次の日の夜になったらすぐにGMが残った恋人を殺害して〇〇さんが後追いしましたというメッセージを全体に伝える
恋人のどちらかが噛まれた場合は次の日の朝の15秒の間に殺害を行い同様に後追いのメッセージを流す
もし人狼や共有で恋人になった人は相方に自分が恋人であると悟られないように気を付けよう

※噛みについては人狼に恋人がいた場合どちらが行っても構わないので上手く自分の陣営の勝利を目指そう
2GM【初日夜】
何人で開始することになるか分からないが配役に必ず狂人を入れて置き狂人をQ(キューピッド)にする
もし狂人が初めからいる配役だった場合は村人を1人減らして本来の狂人とは別に狂信者を1人追加する(狂信者はQではない)
ゲーム開始後すぐにQ(狂人)は参加者の中から二人を選び恋人に指定する
その他の参加者は初日夜に独り言で必ず適当な安価番号と一緒に[who ]コマンドを行う
もし人狼が二人以上いるのであれば役職実行時間に[who ]を行うこと
なお共有ありの配役になるかどうかは分からないが共有会話はなしで立てるので共有は相手が誰であるかは分かっても夜中に会話は出来ない
GMは役職実行時間になったらQ(狂人)が指定した二人の安価に対してあなたが出した[who ]の人から時計回りに何番目の人があなたの恋人ですと伝える
恋人の二人は役職実行時間の間にGMから教えられた位置にいる人を確認して独り言で恋人の名前を発言する
恋人の二人が正しく相手を確認できていたらGMが恋人の確認が終わったことを告げる

【恋人陣営】
・Q(狂人)
Qは狂人だが人狼陣営ではなく恋人陣営である
恋人の二人の役職は分からないが恋人の二人がゲーム終了まで生き残るように動こう
Q自体は途中で死亡していても最後に恋人の二人が生きていれば恋人陣営(Qと恋人二人)の勝利
恋人が途中に死んでいた場合Qは後追いはしないがQの勝利はなくなる
Qは役職騙り自由なので恋人の二人が生き残るように頑張って動こう

・恋人
恋人は騙り自由(素村でも騙りが出来る)
ゲームの終了時に恋人が二人とも生きていれば勝ち(るるのシステム上の勝利とは別なのでるるの戦績では負けになる場合もある)
たとえば最終日に村占狼といった形で残った場合
本来は狼を吊れば勝ちだが占い師と狼が恋人であれば結託して村人を吊ろう
この場合るる鯖上では人狼陣営の勝利って表示されてしまうがゲーム終了後にGMが恋人陣営の勝利というアナウンスを大文字でします
恋人のどちらかが吊られた場合は次の日の夜になったらすぐにGMが残った恋人を殺害して〇〇さんが後追いしましたというメッセージを全体に伝える
恋人のどちらかが噛まれた場合は次の日の朝の15秒の間に殺害を行い同様に後追いのメッセージを流す
もし人狼や共有で恋人になった人は相方に自分が恋人であると悟られないように気を付けよう

※噛みについては人狼に恋人がいた場合どちらが行っても構わないので上手く自分の陣営の勝利を目指そう
1GM【初日夜】
何人で開始することになるか分からないが配役に必ず狂人を入れて置き狂人をQ(キューピッド)にする
もし狂人が初めからいる配役だった場合は村人を1人減らして本来の狂人とは別に狂信者を1人追加する(狂信者はQではない)
ゲーム開始後すぐにQ(狂人)は参加者の中から二人を選び恋人に指定する
その他の参加者は初日夜に独り言で必ず適当な安価番号と一緒に【第一犠牲者】コマンドを行う
もし人狼が二人以上いるのであれば役職実行時間に【第一犠牲者】を行うこと
なお共有ありの配役になるかどうかは分からないが共有会話はなしで立てるので共有は相手が誰であるかは分かっても夜中に会話は出来ない
GMは役職実行時間になったらQ(狂人)が指定した二人の安価に対してあなたが出した【第一犠牲者】の人から時計回りに何番目の人があなたの恋人ですと伝える
恋人の二人は役職実行時間の間にGMから教えられた位置にいる人を確認して独り言で恋人の名前を発言する
恋人の二人が正しく相手を確認できていたらGMが恋人の確認が終わったことを告げる

【恋人陣営】
・Q(狂人)
Qは狂人だが人狼陣営ではなく恋人陣営である
恋人の二人の役職は分からないが恋人の二人がゲーム終了まで生き残るように動こう
Q自体は途中で死亡していても最後に恋人の二人が生きていれば恋人陣営(Qと恋人二人)の勝利
恋人が途中に死んでいた場合Qは後追いはしないがQの勝利はなくなる
Qは役職騙り自由なので恋人の二人が生き残るように頑張って動こう

・恋人
恋人は騙り自由(素村でも騙りが出来る)
ゲームの終了時に恋人が二人とも生きていれば勝ち(るるのシステム上の勝利とは別なのでるるの戦績では負けになる場合もある)
たとえば最終日に村占狼といった形で残った場合
本来は狼を吊れば勝ちだが占い師と狼が恋人であれば結託して村人を吊ろう
この場合るる鯖上では人狼陣営の勝利って表示されてしまうがゲーム終了後にGMが恋人陣営の勝利というアナウンスを大文字でします
恋人のどちらかが吊られた場合はその日の夜になったらすぐにGMが残った恋人を殺害して〇〇さんが後追いしましたというメッセージを全体に伝える
恋人のどちらかが噛まれた場合は次の日の朝の15秒の間に殺害を行い同様に後追いのメッセージを流す
もし人狼や共有で恋人になった人は相方に自分が恋人であると悟られないように気を付けよう

※噛みについては人狼に恋人がいた場合どちらが行っても構わないので上手く自分の陣営の勝利を目指そう
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [チベット自治区] (21:23:56)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:23:56)
TIPS: [dice]と発言すると、1~100のどれかをランダムで表示します(21:23:56)