No.304953 「(夜の本丸)初心者向け」村  定員:12名  [配役A]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼300秒/夜120秒(60/90/300)  GM制/15秒制(役職即)/観戦発言無/COコマンド無
5日目 昼
5日目 投票結果
小夜左文字  2 票   投票先 → 蛍丸
小狐丸  1 票   投票先 → 小夜左文字
厚藤四郎  0 票   投票先 → 小狐丸
蛍丸  1 票   投票先 → 小夜左文字
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:14:26)
21蛍丸小夜吊ろうか
20厚藤四郎ご主人は今日蛍噛めよー?
19小狐丸厚や教えておくれ、お主やはり狂人か?
18厚藤四郎別にいいぜ、オレ吊ってくれ!どっちにしても明日はこっちの勝ちだし!
17厚藤四郎っと、真占いらしく言うんならそうなるけど。よく考えたら今日オレ吊られても困らないんだよなー。
16小狐丸霊能欠けだと大和守が真であろうよ。すると、あれ?どうなっておる。
15蛍丸小狐丸さんは村目に見えるよ
14蛍丸狂人だとみるなら、残りはどこだと思う?
13小狐丸厚が人狼だとするならば占い欠けじゃ。すると明石は本物となる為、鯰尾は黒。
12小夜左文字厚、は狂人だろうなとは、思ってる。
11厚藤四郎あはは、オレ目線だと焦って出てきた狼の騎士騙りにしか見えないんだけど?
10蛍丸騎士COするね。ずっと厚護衛してたけど一度もGJがでなかったのは…やっぱり偽なのかな
9小狐丸厚はどうやっても狂人ではないか?
8小狐丸おお、狩人よ、よう来た。しかし待て、厚では無い。
7蛍丸真打登場!の狩人日記

わぁー俺ここで狩人初めてだー。
俺、頑張るぞー!
ちっちゃいけど大太刀だから、皆を守れるといいなぁ。


初日
護衛→国俊まもるね★


二日目
護衛→国行
吊り→鯰尾
死体→歌仙

今日は霊能COのあった国行を護衛するよ。
けど欠けも頭に入れておくね。
噛まれないといいんだけど。
上手く潜伏して、生き残っていきたいな。
というかまた鯰尾なの?
馬糞くさいのかな…。
ま、今日国行が色を見てくれるからね。
でも、本当に真とは限らないかなぁ

二日目
護衛→厚
吊り→大和守
死体→大倶利伽羅

明石が偽に見えてきた。
厚を吊ろうってあんなに言われると、真を吊りたい人外目に見える。
でも厚が人外の可能性も見れば、占欠け…?
わかんないけど、今日は厚を守るね!

三日目
護衛→厚
吊り→国行
死体→

明石が大分怪しいから明石投票。
でも大和守が慣れていないせいであんなことした可能性もあるよね。
今日も…厚かなぁ…。
狩人目探してるよね?
6小夜左文字おはよう。
5小狐丸おらぬか…おらぬか…。
4小狐丸やはり厚ではないのか。厚ではないか。狩人よ、おらぬか、おったらどうか…どうか…。
3蛍丸おはよう、投票は国行に。
やっぱりどうも、怪しく見えたんだよね。
あと1吊だね…
2小狐丸おはよう、投票は少々迷って明石に入れた。
1厚藤四郎おはようさん!占いCO!
小夜→○
うーん、ずっと占うか迷ってたんだけど…あんまりにも寡黙で色見れないから、って事で。
でも村かぁ、そうなるとオレ視点いちにいか蛍どっちか、だな。

って、いちにい噛まれたのか!?
5日目の朝になりました(02:09:26)
一期一振」さんは無残な姿で発見されました(02:09:26)
4日目 昼
4日目 投票結果
小夜左文字  0 票   投票先 → 厚藤四郎
小狐丸  0 票   投票先 → 明石国行
厚藤四郎  2 票   投票先 → 明石国行
明石国行  4 票   投票先 → 厚藤四郎
一期一振  0 票   投票先 → 明石国行
蛍丸  0 票   投票先 → 明石国行
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:05:25)
29一期一振個人的には明石殿に。
28小狐丸私は厚が良いが。
27厚藤四郎まぁずおにいに●出したらそう言うしか無いよな…
26蛍丸俺も明石の盲信が気になったよ。真を吊らせたい人外にも見える。
25小夜左文字大和守真はどこから、なの?明石
24小狐丸狩人がGJであれば良いが、死んでいる可能性もありか。
23一期一振正直、厚よりは明石殿の方が怪しく映る私見です。縄に余裕がありませんし。
22明石国行厚はん狂目はほぼ確定や思います。自分は大和守はん真目で見てますし。
21厚藤四郎まぁ余裕あるんなら吊ってくれ!
20蛍丸ケア吊りしてる余裕あるかなぁ
19一期一振しかし、明石殿の目線のぶれが少々気になります。前夜は占い欠けすら可能性に入れていたというのに、大和守殿の真を随分確信している。
18小狐丸ふむ…私は少々明石を真目で見ているが盲目すぎるか?
17蛍丸6>4> あと2縄なんだよね…
16厚藤四郎ロラは構わないけどさ、明石の旦那の必死具合がすげー気になるぜオレ…霊能第一で騙られてるって事になるんならおちおち死んでられないんだけどオレ…。
15小狐丸大和守狂人の可能性もあろうて。しかし、厚を人外目で見ている以上は吊りたい。
14一期一振6>4>ですから、あと二縄ですか。ケア吊りも良いかと思います、半PPは避けたい。
13明石国行色出とるんですけど、大和守はんは真です。厚はんの人外は確定。PPんなる前に吊りたい。
12蛍丸俺は投票先は安定にしたよ。
対抗占いがちょっと印象悪かったのと、黒を引いての出方が遅かったところから狂人か狼かなって思って。
白が出たなら、真か狂だけど…
11小狐丸厚は私を占ったようだが…人外かと思うと怖いところ。占いロラをするのならば完遂であろうて。
10明石国行違う、色出とる。
9厚藤四郎これもう占いロラの流れだよな…?
8小狐丸厚を人外と見て怪しいと個人的に思った一期へ、じゃ。抜けた。
7明石国行自分吊ってもええんで、先厚はんお願いします。厚はんの色見てから吊ってください。
6小狐丸お早う。投票理由は厚を人外と見て一期へ。
5明石国行おはようさんです。
大和守はん、〇でした。投票先は厚はん、白でも人外に変わりはない。
4小夜左文字おはよう
3蛍丸おはよー
2一期一振おはようございます。

投票先→大和守殿
最初は投票先をどうしようと、混乱した結果の大倶利伽羅殿でした。まだどちらの占いが真かも判断しがたく、真-狂の線もありましたので。ただ、一回目の票で明石殿に入れられていたのが気にかかり…やはり初日うっかりの狂人があり得るのでは、と思った次第です。
1厚藤四郎おはよう!占いCOな!
小狐丸→○
対抗を盲信してるのが気になって占った!でも結果は村だな…うーん、狼引けないぜ…!

前日の投票は最初やっぱり寡黙で色の見れない小夜に、でも途中からは対抗へって感じに変えたぜ!
4日目の朝になりました(02:00:25)
大倶利伽羅」さんは無残な姿で発見されました(02:00:25)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
小夜左文字  0 票   投票先 → 大和守安定
大倶利伽羅  0 票   投票先 → 大和守安定
小狐丸  0 票   投票先 → 一期一振
厚藤四郎  2 票   投票先 → 大和守安定
明石国行  0 票   投票先 → 厚藤四郎
大和守安定  5 票   投票先 → 厚藤四郎
一期一振  1 票   投票先 → 大和守安定
蛍丸  0 票   投票先 → 大和守安定
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(01:56:29)
3日目 投票結果
小夜左文字  0 票   投票先 → 厚藤四郎
大倶利伽羅  0 票   投票先 → 大和守安定
小狐丸  0 票   投票先 → 厚藤四郎
厚藤四郎  4 票   投票先 → 大和守安定
明石国行  0 票   投票先 → 厚藤四郎
大和守安定  4 票   投票先 → 厚藤四郎
一期一振  0 票   投票先 → 大和守安定
蛍丸  0 票   投票先 → 大和守安定
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(01:55:54)
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(01:55:53)
3日目 投票結果
小夜左文字  1 票   投票先 → 厚藤四郎
大倶利伽羅  1 票   投票先 → 大和守安定
小狐丸  0 票   投票先 → 一期一振
厚藤四郎  2 票   投票先 → 小夜左文字
明石国行  1 票   投票先 → 厚藤四郎
大和守安定  2 票   投票先 → 明石国行
一期一振  1 票   投票先 → 大倶利伽羅
蛍丸  0 票   投票先 → 大和守安定
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:54:51)
43厚藤四郎うーん、まぁ対抗だしオレが何言ってもアレだけど、大和守がもし本当に自分が占い師だって言うんならオレより他の潜伏狼を探したほうが良かったかもな…って言っとく。
42明石国行厚はんはとりあえず人外かと。
41大倶利伽羅鯰尾が霊能COしなかったのは村で出来なかった可能性もある
40蛍丸なんか大和守吊りたくなってけど…でもまだわかんないかなぁ?
39一期一振初日のうっかり狂人はままある事です
38小狐丸明石目線で占い欠けならば大和守が狂人、厚は狼じゃろ。
37大和守安定いやあの、すみません
36明石国行>>29 自分が騎士やったら占い師と霊能者どっちか迷うもんで。混乱させとったらすんません。
35小狐丸占い欠け?なら大和守がうっかり狂人になるが?
34小夜左文字役欠け、の可能性もあるもんね。
33一期一振明石殿が出渋ってたのは初日の動きでなんとなく感じましたので、遅かったのも頷けます。ただ大和守殿の対抗占いは少々引っ掛かり…狂の●出しミスもあり得るかな、と。
32小狐丸出来ればグレーを狭めたかったがまぁ、良い。一応大和守の真目が上がったが迂闊に盲信するのは早いか。
31明石国行こ、れは…ちょっと。占い欠けの可能性濃くないですか?
30蛍丸理由はないのかな?
29大倶利伽羅>>25 黒出しが出てて結果を見たいのに狩人が守らない訳が無いと思うが
28大和守安定僕もよくわかってないよ!
27小狐丸何ゆえ対抗を?狂人とは思わなんだか?
26蛍丸これは明石偽で大和守とのライン作ってきたようにも見えてきたよ。
25明石国行自分、霊能初めてで噛まれるん怖かったんで潜伏するかぎりぎりまで迷いました。鯰尾はんが霊能COもせんかったんでええかとは思たんですけど、一応。
24一期一振鯰尾は●でしたか…。霊能は対抗が居ない以上真寄りには見ておりますが……何故大和守殿は厚に占いを?
23大倶利伽羅ここで対抗占いだと…
22蛍丸対抗占い…ってなんでそこ占ったのかな?
21小狐丸まぁ、民意であるからな。明石は少々真目と見るが、一応最悪の事は思慮に入れるか。
20厚藤四郎えっ、ここでオレ占うのか
19蛍丸大和守の真が強くなったけど、出方が遅かったのが気になる、まだ盲信は出来ない
18大倶利伽羅まだ早いだろ。俺は明石のCOの遅さが気になってる
17小夜左文字昨日はごめんね、ギリギリまで寝てたみたいなんだ。投票先は鯰尾。占い結果が黒だったから。
16大和守安定占い結果
厚は○だよ
15厚藤四郎●かぁ、やっぱ狂人か…?
14明石国行あとおはようさんです。投票先は勿論鯰尾はんで。つまり厚はん、騙りですね。
13大倶利伽羅投票は鯰尾、黒出しだったからだ
12小狐丸大和守、占い結果はどうじゃった。
11小狐丸これは大和守を真と見て良い…か?まだ早計か。
10蛍丸投票は鯰尾だよー、色が気になるね、って黒か
9一期一振おはようございます。
投票先→鯰尾
●出しなので、色見を兼ねて。
8厚藤四郎あ、色つけるの忘れた
7大和守安定おはよう
6厚藤四郎おはよう!占いCOだぜ!
いちにい→○
意見の無難さを考えて潜伏狼狙い!結果○だった…引けないなぁ。

あと昨日の投票先はごめん、綺麗にミスした!
5小狐丸おはよう、投票は無論鯰尾へ。
4明石国行霊能結果、鯰尾はん●でした。
3小夜左文字おはよう。
2蛍丸っはよーー
1大倶利伽羅おはよう。
3日目の朝になりました(01:49:51)
歌仙兼定」さんは無残な姿で発見されました(01:49:51)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
小夜左文字  1 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
大倶利伽羅  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
小狐丸  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
厚藤四郎  0 票   投票先 → 小夜左文字
明石国行  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
歌仙兼定  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎  8 票   投票先 → 大和守安定
大和守安定  1 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
一期一振  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
蛍丸  0 票   投票先 → 鯰尾藤四郎
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:46:08)
57一期一振明石殿ですな、了解いたしました。
56小狐丸承知。
55厚藤四郎明日図お兄の色見れないのは痛いだろって思う
54蛍丸霊能把握したよ、
53小狐丸おお、明石か。
52大倶利伽羅吊るのは黒出しされた鯰尾か?
51鯰尾藤四郎大和守さん!嘘つきぃぃ!
50大和守安定僕は占い師だよ
49小狐丸おらんなら第一義性と見るぞ。
48明石国行ほんなら霊能COしときます。騎士はん、宜しゅう。
47鯰尾藤四郎なので、俺から見たら大和守さんが狂か狼です!
46厚藤四郎霊能は今日出ないと吊っちまう可能性あるし出た方がいい気がするなぁ
45歌仙兼定霊能が出てきてどちらかが嘘をついているかはっきりさせた方がいい。占い師の真偽は早めに知りたい。
44小狐丸いや、そうとも限らん。一応第一義性者が占いも…少ないだろうが一応の一応は見るのもありじゃろ。
43蛍丸騎士は霊能鉄板護衛でいいんじゃないの?
42一期一振ふむ…。そこは霊能殿にお任せします。
41鯰尾藤四郎もぉぉ…、あんまり言うと胡散臭くなるかもしれないけど、俺、今回は本当に村人ですよ!
40明石国行全部出揃った訳やないですし、とりあえず霊能は伏せとく方がええんやないですか?騎士が迷いそうで。
39蛍丸霊能は欠け照るわけじゃないよね?出てほしいけど…
38蛍丸でも狂人なら誤爆を恐れて黒は出さないんじゃない?真狼も濃厚だと思うよ
37小狐丸鯰尾を吊るからこそでは無いか?霊能が今日噛まれたらどうする。
36大倶利伽羅黒判定での対抗が遅かったのは俺も気になる
35明石国行騎士が迷いません?
34鯰尾藤四郎また占い師二人!?しかも俺ぇぇ!?いや、だから本当今度の今度こそ本当に村人なんだって!!
33厚藤四郎●かぁ、対抗は狂目で見るなー!
32一期一振鯰尾が●なら、吊って様子見でしょうか。霊能の方は潜伏でもまだ良いかと?
31蛍丸黒引きならもう少し早く出てくるものかと思ってたけど…
30歌仙兼定対抗も把握した。
29小狐丸霊能護衛が鉄板であろうよ。どう思う?
28小夜左文字厚、大和守が占いだね。
27小狐丸対抗も出た、霊能を出しても良いのでは?少々早いか?
26明石国行大和守はんも占いCOで、黒ですか。
25一期一振厚大和守殿が占いですね、把握しました。
24大倶利伽羅大和守もCOで今度は黒か
23小狐丸大和守が対抗か。
22大和守安定占い師CO
鯰尾●だよ
21大倶利伽羅厚か、他にいるか?
20蛍丸1-0把握、国行が白だね。対抗は?
19歌仙兼定占い師CO把握です。
18明石国行厚はん占い把握、白おおきにどうも。
17小狐丸ほう、厚が占い師か。対抗はおらんのか?
16厚藤四郎メモ帳どっかいって焦った…!
15厚藤四郎って訳で占いCOだ!
明石→○
初日だから無難にお隣!狼は引けなかったなー残念…!
○だったから挨拶挟んで出るぜー!
14鯰尾藤四郎COあります?
13小狐丸さて占い師は居るか?居るならば早う出ろ。
12大倶利伽羅誰かCOはいるか?
11蛍丸COあるかなー?
10大和守安定おはよう
9蛍丸おっはよー!
8小夜左文字おはよう……。
7明石国行おはようさんです。
6歌仙兼定おはよう。いい朝だ。
5小狐丸おはよう。
4厚藤四郎おっはよう!
3一期一振おはようございます、宜しくお願い致しますね。
2大倶利伽羅おはよう
1鯰尾藤四郎おはようございまーす!
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
2日目の朝になりました(01:41:08)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(01:41:08)
1日目 開始前
81GMよろしくおねがいします!
80厚藤四郎小狐の旦那の数字でかい!
79一期一振【32】
78GM940秒開始!
77大和守安定【41】
76小狐丸ふむ、なるほど。
75GM>>73 つよい
74GMてんこ!
73小狐丸【97】
72歌仙兼定終わったら寝る。
71小狐丸かっこまでか。
70大倶利伽羅邪魔する。群れるつもりはないが、よろしく。
69蛍丸すっごい!くりてぃかる!
68GMみたいなことも出来るよ!
67小狐丸dice
66GM【大和守安定】の今回の役職は【狂 人
65小狐丸ふむ。
64蛍丸狼の確立【2】%!
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:36:26)
大倶利伽羅」さんがアイコンを変更しました(01:36:26)
63GM例えばー
62厚藤四郎ころころっ【75】
61GM占い師
↑これは役職のやつ!
60蛍丸ダイスころころー【87】
59厚藤四郎ダイスはコレ[☆dice]の☆抜いたやつ打つと出るやつ!
58GMさっきのやつの空白ぬくとボクがさっきやってたみたいに数字がランダムで出るんだよね。それで一番大きかった人の要望通そうとおもったけど11人きりいいからA配役にします!
57厚藤四郎>>55 了解了解!
56小狐丸ダイスとはなんじゃ?
55GM>>53 10人とかなら振って決めようと思ったけど、11人だからシンプルにいこう!
54大和守安定明石さんお帰りなさーい
53厚藤四郎ん?ダイス振るのか?
配役パターンが「A:標準」に変更になりました(配役一覧)(01:34:42)
かり」さんが名前を「大倶利伽羅」に変更しました(01:34:31)
52GMアッ、四吊りですね!
51明石国行おおきにどうもー、とりあえず暫く無言です、すんません。
   「かり」さんが、村に入りました(11人目)(01:34:07)
50小狐丸ほう、よう来たな眼鏡の。
49GMおめでとう
48明石国行あ、いけた。
47GM乱のおっぱいはえーかっぷだよ♡
46明石国行もっかい。
   「明石国行」さんが、村に入りました(10人目)(01:33:22)
45GM間違えた
44GM
43大和守安定>>39 僕大きくても小さくてもいい!!
42GM[ dice]
役職希望ある人はAB書いて↑の空白抜いたやつ書いてダイスふってね!
41小狐丸私もおっぱいは好きだ♡
40GM眠たい人もいるだろうからシンプルにする?
39厚藤四郎>>36 おっぱいも好きだ!大きいのがいい!!
38歌仙兼定きつね こわい
37GMでも他に配役希望なかったら厚のいう方にするね!
36大和守安定>>33 おっぱいに見えた
35GM圧倒的Aだと
明石国行」さんは村から追い出されました。(01:31:04)
34GM【63】
【21】
33厚藤四郎おう、いっぱいのほうが好き♡♡
32GMダイスしよう
31GM厚好きだもんね♡
30厚藤四郎あとオレは役職多いの好き♡だから村3/狼2/占1/霊1/狩1/狐1推しとく!
   「明石国行」さんが、村に入りました(10人目)(01:29:50)
29GMはーい!
28厚藤四郎GMさーん!あと5分伸びたら明石の旦那来るって!
27一期一振狼2なら狩人でしょうか…。
26小狐丸狩人か、狩人は欲しいが。
25GM村5/狼2/占1/霊1
村3/狼2/占1/霊1/狩1/狐1
24蛍丸狩人かなー
配役パターンが「B:少人数向け」に変更になりました(配役一覧)(01:28:12)
23GM正しく言えば狐と狩人どっちが欲しい?なんだけど
22GM3吊2人外か3人外どっちがいい?
配役パターンが「A:標準」に変更になりました(配役一覧)(01:27:19)
21小狐丸はて、これで良いか。村立て感謝致しまする、GMさま。
仮仮」さんが名前を「小狐丸」に変更しました(01:26:08)
小夜左文字」さんがカラーを変更しました(01:26:05)
仮仮」さんがアイコンを変更しました(01:25:55)
小夜左文字」さんがカラーを変更しました(01:25:49)
一期一振」さんがカラーを変更しました(01:25:47)
一期一振」さんがカラーを変更しました(01:25:33)
小夜左文字」さんがカラーを変更しました(01:25:29)
20GM8>6>4の3吊3人外
一期一振」さんがカラーを変更しました(01:25:21)
19GMんん?これで全員かな
歌仙兼定」さんがカラーを変更しました(01:25:09)
18小夜左文字村立てありがとう。よろしくね……。
17一期一振開始前に少々厠へ(いそいそ)
16歌仙兼定村立て感謝するよ。みんな宜しく頼む。
15一期一振村建てどうもありがとう。皆様、宜しくお願い申し上げる。
大倶利伽羅」さんが名前を「歌仙兼定」に変更しました(01:24:30)
14大和守安定よろしくお願いします
   「小夜左文字」さんが、村に入りました(9人目)(01:24:27)
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:24:21)
大倶利伽羅」さんがアイコンを変更しました(01:24:18)
13蛍丸サラリーマンがいる…
12厚藤四郎仮仮のアイコンで笑っちまう…
kari」さんが名前を「一期一振」に変更しました(01:23:43)
kari」さんがカラーを変更しました(01:23:27)
11厚藤四郎村建てありがとうな!宜しくお願いしまっす!
10GMどういたしまして~!
kari」さんがアイコンを変更しました(01:23:17)
9鯰尾藤四郎馴れ合うつもりは???
   「仮仮」さんが、村に入りました(8人目)(01:23:12)
蛍丸」さんがアイコンを変更しました(01:23:12)
8鯰尾藤四郎こんばんはー!村立てありがとう!
大和守安定」さんが名前を「大倶利伽羅」に変更しました(01:22:46)
7大和守安定あっ
大俱利伽羅」さんが名前を「大和守安定」に変更しました(01:22:21)
kari」さんが名前を「大和守安定」に変更しました(01:22:14)
   「厚藤四郎」さんが、村に入りました(7人目)(01:21:53)
蛍丸」さんがカラーを変更しました(01:21:48)
蛍丸」さんがカラーを変更しました(01:21:41)
kari」さんが名前を「大俱利伽羅」に変更しました(01:21:40)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(01:21:29)
6蛍丸GMー、また村立てありがとー!遅くまでごめんね!
5GMずおくんのあいこんかっこよくて四度見くらいした
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(01:21:19)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(01:21:18)
   「鯰尾藤四郎」さんが、村に入りました(3人目)(01:21:10)
kari」さんが名前を「蛍丸」に変更しました(01:21:01)
4GMいらっしゃいませー♡
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(01:20:21)
3GM※役職の無い村人による騙り行為は最終日のみ許可します
2GMあーーん!また追加忘れた!
1GM   ▲▽▲ 乱藤四郎と楽しく乱れるためのお約束 ▲▽▲

●推奨行為(๑`・ᴗ・´๑)○
・入村後は挨拶を、村終わりには労いを!(礼儀だね!)
・役職CO時は色コマンドを使用する(目立つため!)
・投票は突然死防止のために早めに済ませる(時間内に投票出来ないと突然死)
・夜時間は固定されてるので行動はお早めに!(狼が噛みコマンドを実行しても時間が来るまで朝は来ないよ!)
・過度の暴言をしない(人狼は人を怖がらせるゲームではありません!)

●禁止行為(๑`^´๑)×
・システムを利用した役職証明
(例:「結果:【村 人】でした!」等の結果コピペ)
・利敵行為(無意味な奇策、無意味な柱等)
(人狼はみんなで頑張るものであり諦めていい戦いは一つもありません!)
・メタ推理の昼間公開(推理の要因にするのは○推理として発言するのは×)
(いつもこういうことするから~。この前の村で~。考えるの自由でも発言は×)
・村進行中の二窓
(別ブラウザから開いて観戦に入る等、卑怯な手は格好悪いぞ!)
・ランダム役職実行(1度目は注意。2度目は引き分け処理もしくは廃村)
・突然死(時間内に投票しないと突然死。一人でも起こったら即廃村)
・完ステ及びおはステ(朝におはよう!って言ってから発言が無い等。参加するならちゃんと話そう!)

分からないことは聞いて楽しく乱れましょう♡
   「乱藤四郎」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (01:18:46)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(01:18:46)
TIPS: GMで表示される☆の意味 ☆:未投票 ★:投票済(01:18:46)