ゲーム時間 0 分 ゲーム開始までの時間 7 分 (01:45:20) | |
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(01:45:20) | |
この村は廃村になりました……。ペナルティはありません。(01:45:20) | |
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(01:45:20) |
この村への入村が一時禁止状態になりました(01:45:16) | |
6GM | また出直そうかの |
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:42:56) | |
5GM | 確かに |
観戦者【1】 | ブラフとかは参加者が勝手にするもんだからルールに書かなくていいよ |
4GM | 超ゴチャゴチャしてるな |
3GM | 【お助けカード一覧表】 1:自分の代わりにランダムで一人を戦闘に立たせる 2~10:自分の攻撃・防御+10 11~20:属性による効果を無くす 21~30:自分の攻撃・防御+5 31~40:属性が光になる 41~50:自分の攻撃・防御+15 51~60:敵の攻撃-10 61~70:敵の防御-10 71~80:属性が闇になる 81~90:自分の攻撃・防御+20 91~99:自分の属性を任意で変更出来る 100:自分の代わりに任意で一人を戦闘に立たせる |
2GM | 【モンスター一覧表】 1:絶壁少女【光】 攻撃:50 防御:100 2~9:ドラゴン【火】 攻撃:10 防御:10 10:アクエリアス【水】 攻撃:30 防御:5 11~19:木の精霊ジャック【木】 攻撃:20 防御:10 20:イフリート【火】 攻撃:50 防御:5 21~29:セイレーン【水】 攻撃:15 防御:40 30:ユグドラシル【木】 攻撃:5 防御:50 31~39:エルフ【光】 攻撃:30 防御:30 40:ゼウス【光】 攻撃:50 防御:50 41~49:ダークソルジャー【闇】 攻撃:40 防御:20 50:閻魔【闇】 攻撃:60 防御:40 51~59:ハーデス【火】 攻撃:45 防御:5 60:新米兵士【火】 攻撃:5 防御:50 61~69:巨大タコ【水】 攻撃:35 防御:25 70:枯れ木じじい【木】 攻撃:10 防御:60 71~79:悪魔神官【闇】 攻撃:40 防御:40 80:ヒールフェアリー【光】 攻撃:25 防御:75 81~89:要塞ラピュタ【木】 攻撃:50 防御:35 90:ダークフレイムマスター【闇】 攻撃:70 防御:30 91~99:大天使ミカエル【光】 攻撃:30 防御:50 100:堕天使ルシファー【闇】 攻撃:100 防御:50 【属性関連】 ・火→木 木→水 水→火という関係性となる ・闇は火、水、木には強いが光には弱い ・光は闇に強いが火、水、木に弱い |
1GM | バトモン村とは バトルモンスターの略、その名の通りモンスターをバトルさせて勝者のみが 生き残れる村である。 【基本事項】 1、夜になったら【dice】をおこない自分のモンスターを決定する。 ※モンスター一覧表を参照 2、全員がモンスターを決定したらGMのアナウンス後、噛み・護衛を 実行する。 3、昼になったらGMが【who】をおこない、挑戦者を決定する。 4、昼時間@900秒になるまで各自ブラフ発言等好きに行い、挑戦者に選ばれない ようにブラフを撒く。 5、昼時間@900秒になったら挑戦者は任意で一人、対戦者を選ぶ。 6、バトルをおこない、負けた方が吊り対象となる。 7、吊り先が決定したら各自スムーズにスキップ・投票をおこなう事。 以降、1~7の繰り返しである 【護衛・噛み先について】 ・護衛は各自から時計回り護衛をし、噛みは平和が出せる場所を噛む事 【属性について】 ・挑戦者から見て対戦者が有利属性の場合は攻撃力-10され、不利属性の場合は+10される。 ・同属性の場合は、全てのお助けカードを無効化し、以降お助けカードが使用できなくなる。 ・お助けカードは一人につき1回使用でき、使用タイミングは対戦開始前に任意で決定できる。 |
「第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(01:37:59) | |
「あいどるもも」さんが、GMとして村に入りました [西日本] (01:37:46) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(01:37:45) | |
TIPS: 村建て通知は、画面右下のポップアップでも行われます(01:37:45) |