No.245440 「ダンガンロンパRP17A」村  定員:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼255秒/夜190秒(120/165/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
七海千秋  0 票   投票先 → 日向創
小泉真昼  0 票   投票先 → 大和田紋土
魚住絶姫  0 票   投票先 → 大和田紋土
大和田紋土  5 票   投票先 → 日向創
日向創  2 票   投票先 → 大和田紋土
朝日奈葵  0 票   投票先 → 大和田紋土
左右田和一  0 票   投票先 → 大和田紋土
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:59:51)
50朝日奈葵>>42不二咲ちゃん真追うの?
49七海千秋うわああああごめんなさい!
48日向創後は七海に囲いなしだからだな。もし澪田噛まれても俺いるからなんとかなるし
47魚住絶姫ああ やっぱり大和田狼か
46朝日奈葵>>41>>じゃあ<<
45小泉真昼じゃあ大和田吊りよ
44小泉真昼千秋ちゃん生存敗北でもいいなら大和田でもいいけど…
43大和田紋土オレ吊だ
42魚住絶姫朝日奈-小泉-魚住-日向 吊りきりだな。
41七海千秋>>39 じゃあ左右田くん●で!
40魚住絶姫>>37 まぁ気持は分かる。
39左右田和一>>31 狂人でも出すしかねーよ。グレー●でもいい。
38小泉真昼さやかちゃん狼軸ではあったけど…
37日向創>>29呪殺狙いから怖い位置狙いに変更っていうのがうさん臭かったからだな
36朝日奈葵>>32ありそうだと思うけどねー、狛枝狼はちょっと自信ある…かも。
35七海千秋>>32 わたし舞園さん投票だよ!えへへ
34魚住絶姫嫁護衛とか温いこと言ったら火炎放射器だからな!
33大和田紋土オレ吊でいい。
32小泉真昼そんな…狛枝ーさやかちゃんなんてわけないわよね?
31七海千秋>>25 どっちがご主人かわからないもん
30日向創でもなんで占い噛み?訳分からないぞ
29魚住絶姫日向…ボクの可愛い澪田を守らないとはどういうことだい?
28日向創これ七海LWなのか?大和田が>>19っていうってことは…
27小泉真昼やったわね。カムクラアンタ真占いとしてたわよ(震え
26朝日奈葵>>21七海ちゃんお疲れ!霊界でもドーナツ食べてね!
25左右田和一魚住●か、オレ●を昨日出した方がいいと思ったけど。
24魚住絶姫お休み
23魚住絶姫やったぜ
22日向創まあ七海と大和田吊りで終わるだろうな
>>16だよな、よく分からない
21七海千秋>>14 占いCOです!
20小泉真昼ええ、噛むなら昨日ね。千尋ちゃんが狼騙りの場合
19大和田紋土>>17やったぜ!
18大和田紋土大神狐とかすっごく透けてたんだけどな
17七海千秋占いCO 大和田くん●

澪田さんが朝日奈さんに○出すなら左右田くんも村なのかな、だからお父さんの○占うね。
16:>>12うーんどうしてそう思うんだ?●もらったからか?
共有噛みが起きた→信用の噛み、だよ?村視点占い真狼で見れるはず。
なんかお父さん狂にしたくないように見えたよ。
もしかして初日に真偽見えてたんじゃないかな?

うん、結果●でしたー

供養だよ!
16左右田和一噛むなら昨日だと思ったんだけどな。
15朝日奈葵>>10わーい!
14小泉真昼指定は千秋ちゃん
13日向創澪田一回も護衛してないぞ、ごめんな!
12小泉真昼お疲れさまよ
11左右田和一七海吊から、大和田、日向
10日向創 予備学科の狩人日記

【1日目】 護衛:できない 死体:第一
【2日目】 護衛:七海 死体:空木
【3日目】 護衛:七海 死体:モノクマ
【4日目】 護衛:七海 死体:カムクラ
【5日目】 護衛:小泉 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

【1日目】
できないんだ…今銃のメンテナンス中だからな。ごめんな。
【2日目】
囲いなしのここ護衛だな。不二咲は俺投票が印象悪い、露骨に稼いだんだから察してくれ。澪田は狂人くさいんだよな…っていうわけでここだ。
【3日目】
もういちどだけここだ。七海囲いないしな。
【4日目】
今日まで、だ。不二咲狼の場合、占い噛みが入るからな、ここを守る。明日以降は共有護衛する
【5日目】
共有護衛だ。もう占いは噛まれないだろうな。
【6日目】

【7日目】
【8日目】
9小泉真昼吊りきり終了
8大和田紋土おはよーさん。疑うならオレ占えばいいだけだろ
朝日奈にいっとくけど、なんで霊能噛みで初手囲い危惧するんだ?オレが狼で囲ってきたなら真偽がわかって占い即噛みじゃねーのかよ?ちょっとわかんねーわ

2死体!?
7朝日奈葵さくらちゃん…ぐすんっ
6日向創吊りきりじゃないのかこれ。
5七海千秋えー…
4左右田和一おっと2死体
3小泉真昼あら素敵ね
2朝日奈葵さくらちゃんは不二咲ちゃん狼見てない感じなのかな?
不二咲ちゃん狂人でも囲えたなら信用勝負ありそうだけどね。大和田狼で。
わ、わーーー!!!!?遺言?
1日向創おはよう。
澪田視点:大神、大和田、俺
七海視点:左右田、大神、大和田、俺

大和田、俺、大神が完グレ。不二咲狂人でみてるから、澪田真なら即噛みきそうではあるんだよな。だから七海真で噛めそうにないから霊能噛み信用ってかんじがすげーするんだよ。
6日目の朝になりました(00:55:36)
澪田唯吹」さんは無残な姿で発見されました(00:55:36)
大神さくら」さんは無残な姿で発見されました(00:55:36)
5日目 昼
5日目 投票結果
舞園さやか  9 票   投票先 → 魚住絶姫
七海千秋  0 票   投票先 → 舞園さやか
大神さくら  0 票   投票先 → 舞園さやか
小泉真昼  0 票   投票先 → 舞園さやか
魚住絶姫  1 票   投票先 → 舞園さやか
大和田紋土  0 票   投票先 → 舞園さやか
日向創  0 票   投票先 → 舞園さやか
朝日奈葵  0 票   投票先 → 舞園さやか
左右田和一  0 票   投票先 → 舞園さやか
澪田唯吹  0 票   投票先 → 舞園さやか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:50:36)
55七海千秋>>50 私の○だから狐じゃないの知ってたでしょ?
54日向創狐も大事だが狼狙えって話だけどな
53魚住絶姫ぶっちゃけどっち真でも勝てる算段はあるからいいよ
52左右田和一七海真で合理的な狼位置がオレだろ。基本は
51大神さくら>>45 澪田狼想定でも、七海狼想定でもそこが狼には見えぬ
50澪田唯吹>>44だから葵ちゃんの方が狐に見えたって言ってるでしょ!!!!
49左右田和一>>48 流れがそうだろ。
48日向創>>39おまえ誰真で見てるんだ?七海偽くさいなんて一言も言ってなかっただろ?
47左右田和一澪田明日〇引いてくれ そしたらオレが死ぬ余裕ができる。
46澪田唯吹予告はしないっす。対抗狼で見てるから噛み合わせになるとマジつらっす・・・
45朝日奈葵>>37そうかな?大和田狼目じゃない?
44大和田紋土>>33まだなんともいえねーよ。つーか疑うならオレ占えよ!!
43澪田唯吹>>22というか確定白にいっちばんびびったの唯吹っすからね、うん
42魚住絶姫大和田は狐と言うよりは狼目だけど
41七海千秋>>34 だからそう言ってるよ 左右田くん占いで良かったな…ミス
40魚住絶姫予告はしてもいいけど自己責任で
39左右田和一困ったなぁ、七海偽っぽいからオレに●がきそう、まその想定で動くか。
38舞園さやか気になったところに投票しますね
37大神さくら>>8 朝日奈占いだと?狐目なのは大和田の方だったと思うが
36朝日奈葵>>6納得してないなら、>>4で理由乗せたよ
35大和田紋土おい・・・草はやしちまったじゃねーか!オレのイメージが!
34魚住絶姫>>22 ボクが狼で澪田が狼なら3日目に左右田か朝日奈に●だよ
33澪田唯吹>>16というか紋土ちゃんは誰の真追ってるんすか。人外だと思ってるので突っ込みたくないっすけど
32七海千秋信用の噛みなら予告はいらないね?
31日向創ロラっていうか、不二咲真切りだろ、ローラーという名の。
30朝日奈葵澪田ちゃん・七海ちゃん共に私○かぁ…・・・。全然見えてこないんだけど
29大和田紋土>>21ああ・・そうだ名!
28魚住絶姫まぁつまりはそういうことだ、占い狼が切られたなら基本占い噛みに発展しやすい。
27小泉真昼>>24 ここよ
26大和田紋土占いロラっていったのは嘘だったのかw
25左右田和一今日クロが出たほうが楽なんだがなぁ。
24舞園さやかcoなしですよ
23日向創呂…
22七海千秋まあ澪田さんー魚住さんならモノクマ占い反対しそうだったよね、考え足りなかったよ
21日向創>>16占い噛みに来なかったからだ。真狂なら占い噛みそうだ呂?
20左右田和一>>10知ってる。だからオメーは割と白くみてる
19小泉真昼指定:さやかちゃん
18大神さくら魚住◯、これはいよいよ左右田囲い濃厚か
17澪田唯吹狼も狐も既に連れてて千秋ちゃんしかいないとかそういう絶望ゲーはいらないっすよ、マジでどこいったんすか・・・
16大和田紋土>>12うーんどうしてそう思うんだ?●もらったからか?
15魚住絶姫日向とは気が合うようだが。
14日向創>>5これでも意見は言ってるんだけどな
13魚住絶姫なんともまぁ、占いにまだ真が居そうな噛みですね。
12日向創占い真狼のこり、不二咲は狂人でいいな
11七海千秋全然狼見つからない…
10魚住絶姫左右田に返信するが、ボクが言ってるのは呪殺が出れば全視点で吊りが増えるから可能な限り詰めたいってだけだよ?狩人は関係ないさ。
後舞園に質問だけどボクが囲いに視える理由ってさっぱり理解できないんだが敷衍できるか?具体性がない殴りをされてもボクは納得できないし、理解できない。質問があるなら応答はするけど。後七海の占い方の方向性に一貫性を感じないかな
9小泉真昼あらあらカムクラ、幸福かしら?
8澪田唯吹占いCO! 葵ちゃん○
もしかしなくても対抗の白しか無い可能性・・・
そして創ちゃんは逆囲いとかなさそう村っぽそう。・・・ここ狐で黒出して飼いになったら狼終わりっすよね?
よって葵ちゃん占いっす。囲い入れる位置じゃないと思ってるっすから、やっぱり狐狙い!
一番狐見た理由は昨日の
58:>>50朝一から抜粋。初手囲いなら、昨日一気に発言減ったし初日テンプレだった大和田の方だと思ってるけどねー。

これがブーメラン気味なのと、あと紋土ちゃん占いを促進してそうなコメントだからって感じっすねー
き、狐であってほしい・・・    マジっすか。マジっすか・・・
7左右田和一不二咲を切って残り2人視点で4吊4人外。不二咲視点は4吊5人外。不二咲真の場合は狐を吊らないようにしよう。ってだけだな。
今日は、残った2人の黒か灰を吊る。これだけ。
不二咲真のときは、偽が大和田黒なら割とありがたい。不二咲真の場合狼が狐探しにグレ噛む必要あるから
6大和田紋土はよーっす
朝日奈に返事な。発言へった・・・ってそんな減ってねぇんだけどな・・・
てかテンプレしかいわねぇってオレ○もらいで発言稼ぐ意味がそもそもねぇんだよな?
そこんとこどうみてんだよ。もっと発言から持ってきてほしいぜ
で、殴りまくって悪いがやっぱ大神が人外にしかみえねぇよ。狐位置きにしてるから狼よりは狐か?
5舞園さやかおはようございます
>>日向君 ごめんなさい、私文よく読んでなかったですね。気になったのは他人の返信ばっかりしてて意見自体は少ないきがしたからです
4朝日奈葵>>大和田
初手囲いで見るなら大和田、って説明じゃ納得できないなら理由もってきたよ?
初日何故か真狼狼や狐混じりとかいらないこと言っている辺りとか、三日目の>>68は自分が初手囲いだから自分を占わないでくれっていう発言に見えるし、そもそも霊噛まれて自分が初手囲い疑われるんじゃないかって危惧しないところとか。かな。
魚住ちゃんは三日目から発言伸びてて自分の意見言えてる感じで人外には見えないなー。
3大神さくらまあ不二咲は昨日の様子では狂人と見るがな。黒出しが遅すぎる。
七海:真 澪田:狼 不二咲:狂人
コレが本線というところであろう。
となると魚住か左右田で囲ったと見るのが正しいか?
大和田の占われ避けが狐の動きならば納得というところだが、さすがにそれは期待し過ぎか。

何にせよ今日の七海の占いに期待というところだ。
2日向創おはよう。

舞園、俺、魚住囲い云々って言ってたか?言ってないぞ、俺。
もう少し分かりやすく説明してくれないか?

あと大和田ががんがん大神殴ってるな、大和田囲いには見てなかったんだが。大和田狼なら大神は村だと思う。大和田村なら、大神狼あるかもな。

あとは占いは●狙ってくれ。いい加減真偽はっきりさせたいんだよ。
1七海千秋占いCO 魚住さん○

澪田さん狼、お父さん狂で見てるから澪田さんの囲い候補から占うね。
占いロラに反対と言いつつお父さん吊りに動くところは、どこ吊れても良いように見えたんだ。
あとは3日目に澪田さんに対してツッコミを入れてるところも、ライン切りしたいように感じたよ。

9:左右田は相対的に狐目な感じか。(抜粋)
こう言っておきながら澪田さんの左右田○にも無反応だしね。

うーん○かぁ
5日目の朝になりました(00:46:21)
カムクライズル」さんは無残な姿で発見されました(00:46:21)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
舞園さやか  0 票   投票先 → 不二咲千尋
七海千秋  0 票   投票先 → 不二咲千尋
カムクライズル  0 票   投票先 → 不二咲千尋
大神さくら  0 票   投票先 → 不二咲千尋
小泉真昼  0 票   投票先 → 不二咲千尋
不二咲千尋  11 票   投票先 → 左右田和一
魚住絶姫  0 票   投票先 → 不二咲千尋
大和田紋土  0 票   投票先 → 不二咲千尋
日向創  0 票   投票先 → 不二咲千尋
朝日奈葵  0 票   投票先 → 不二咲千尋
左右田和一  1 票   投票先 → 不二咲千尋
澪田唯吹  0 票   投票先 → 不二咲千尋
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:39:50)
65舞園さやか>>52 囲いあるなら魚住さんかと思って
64不二咲千尋あ、ちょっと本音が・・・えへへ
63日向創>>56まあ飼い()だけどな、不二咲真で初日俺投票してるのみてるか?それなのに今日占いしてきた、どう思う?
62不二咲千尋>>54 だってどうせ拒否しても吊るんでしょう?
61大神さくら>>48 ああ、不二咲もいたな。完全に切っていたので忘れて追ったわ。
60澪田唯吹呪殺出せるなり黒が出るなりすればっすよ、初手囲いありそうだし
59カムクライズル>>56 それはそうですよ
58朝日奈葵>>50朝一から抜粋。初手囲いなら、昨日一気に発言減ったし初日テンプレだった大和田の方だと
思ってるけどねー。
57魚住絶姫まぁいいか。
56大和田紋土不二咲吊るなら日向飼いでいい
55澪田唯吹>>48え、紋土ちゃんは?
54小泉真昼さっくり吊られる辺りお察しね
53左右田和一1切って2視点追いが楽だと思ったが、狩人生存見て日向吊って言える魚住は白いと思う。
52日向創>>4えっと、気になるのが俺なのは分かった、どこらへんなのかが分からないんだよな
51舞園さやか>>43分かりましたそれなら納得です
50大和田紋土>>44オレ狼か。理由もってこいよ
49七海千秋私も完グレもう大神さん舞園さんだけだし、対抗の○から占うね
48大神さくら>>38 対抗の白は朝日奈しか存在せぬぞ そこが万が一●でその情報が何になる?
47朝日奈葵>>42変身はしてないけど、納得してもらえたならそれでよかったよ!
46魚住絶姫うーんなんともまぁ微妙な。
45不二咲千尋>>17 うーん…本当は拒否したいんだけどガンガン信用落とされてるし覚悟はしてたよ。
日向君最後に吊ってもらえれば問題ないよぉ、あとはよろしくね!
44朝日奈葵私、大和田囲いで見てるし、そこ狼だと思う。
43小泉真昼カムクラの意見訂正よ。
指定は千尋ちゃん。貴方真なら日向は飼い狼として進行するわ
42日向創>>32なるほどな、ちょっと気になっただけなんだ、変身ありがとな
41舞園さやか・・・占いって多分真狂狼ですよね少し早い気がするんですけど
40魚住絶姫全視点グレーの日向吊り→明日呪殺が出ないなら占い切っていくじゃダメなのか?
39七海千秋日向くん●も狂アピに見える 昨日モノクマで囲えなかったから●だしたんじゃないかな
38澪田唯吹うううーんこれ対抗の白占いしてもいいっすか?もうグレーに狼いない気がするっすから、それなら対抗白の中身見ておきたいっす
37左右田和一>>34それには文句ないけど、ローラーするなら反対
36朝日奈葵うん、いいと思うよ
35左右田和一大神黒い
34カムクライズルロラしないにしても、ここで一枚切りたいと感じますが。
33大和田紋土全員のグレーだから別に日向吊でもいいけど
不二咲偽でみてんなら・・・なんともだな
32朝日奈葵>>2ただ理由が知りたかっただけだし、ただ意見が聞きたかっただけだからなんとも。左右田人外は見えないし。
31左右田和一ローラーに意味を感じない。
30魚住絶姫ごめんそれは流石に反対したい。
29大神さくら>>17 異論ない
28不二咲千尋対抗さん●打ってこないねぇ…信用だとそろそろ狼候補吊らせないと厳しいんじゃないのかなぁ…
27舞園さやか>>17 占いロラですか?
26七海千秋>>17 そっち狂目で見てるんだけどな
25魚住絶姫えっ 占いロラするの?
24左右田和一ローラーの意味とは。
23大神さくら七海の信用が著しく上がっている。カムクラ→モノクマと確◯連続はまず出せぬだろう 今日の発言スピードもそうだが。
22日向創不二咲吊り賛成だ、そこは確定で偽だからな
21魚住絶姫別にモノクマが噛まれることに疑問符なんて持たないでいいんじゃないの? キミ視点の情報は増えるんだから肉壁になってくれたんだよ?
20左右田和一日向を吊って、明日占い切りでもいいけど全員対応した場合が死ねるぞ。これ
19大和田紋土モノクマ・・・弁当の宿命だぜ
18日向創初日投票しておいて占いするとかどうみても真の動きじゃない
17カムクライズル占いローラー入ります。指定 不二咲
16舞園さやか日向君に●ですか
15七海千秋モノクマ噛まれちゃうよね、うーんごめんね
14魚住絶姫日向吊りでいいよ別に。
13澪田唯吹ごめん遅れたっす
12日向創不二咲偽だな
11澪田唯吹占いCO!和一ちゃん ○ !
うーん凪斗ちゃんで吊れてると見るなら、葵ちゃんは狼なさそう。狐はありそう・・・
ただ、占い切り露骨に推してる和一ちゃんはもっと気になったっす。よってこっち優先!
信用っぽいし紋土ちゃん囲いっぽいんでグレーの狼狼の誘導とかはイマイチ見てないっすけど、別陣営同士の誘導はありそうかなー
という訳で狐狙い。うーん・・・溶けててほしいな
・・・ここ狩人だったら唯吹は死ぬしかないっす。ごめんっす
10不二咲千尋占いしーおー! 日向君は●だよぉ

51:>>42大神、俺が言いたいのは、澪田は昨日60:うーんこれなら早めに呪殺出せるように頑張るっすよー。唯吹即噛まれても対抗で1w1k吊れると見てガンガンいこうぜするっす
58:って言ったのに方針変えてるから気に入らないんだ。魚住が言ってるけどな

占い候補、この場合は澪田さんだけど、その人の発言をしっかり精査できてる。占い師の信用を露骨に落としにいっているけど、意見自体は出してるし村っぽい感じがするなぁ…と思ったから占ったよ。
9魚住絶姫別に狐溶かす前提で動くなら今日もグレー吊れるんだけどね。左右田は相対的に狐目な感じか。 朝日奈がよく分からんね、相変わらず話題に飢えてる感じがする、建設性が無いというか何というか。
日向とは意見が合うが澪田の方針のブレが若干気になるとだけ、七海は何というか対抗の◯占わない宣言はいいけどそれって言う必要あるの感はあるよ? 確定◯噛み+呪殺が出せたなら村視点破綻が出るんだからそこって明言すべきところじゃない。
正直大和田が臭いのと、不二咲の発言がアレすぎるので真視るなら澪田or七海
8左右田和一魚住に返信 信用する狼に2連で霊能共有噛めってのは案外きついぜ、2度銃殺対応の恐怖と怯える羽目になる。
対応しきってるならまだしもな。じゃあオメーは今日不二咲切りを主張するんだな?

日向 12>10>8>6>4> 今日●吊ってないなら全視点5吊5濃厚。3視点同時追いは厳しいだろ。1切って2視点を追い切るしかねーよ。
今日●を吊って、4吊5が2人 4吊4が1人 銃殺起きて4吊4の方は結局どっちか切る必要はあるけどな。
まあどっちでもありだが、オメーに3視点追えてきっちり詰め切れるか?それならオレはそれでいいともうけど、
7小泉真昼粛々とお弁当噛みね。お疲れさまよ
6大和田紋土おはようさん。ロックかけちまって悪いがやっぱ大神が気になるぜ・・・恋?違う!違っ!!
69 モノクマで揃えてくるということは、人外からはほぼモノクマが非狐に見えたのだな。狐目に見えてもおかしくない位置であったと思うのだが。。。。 うむ
非狐にみえてた・・・ってどういうことだ?むしろモノクマ狐に見えてたのなら占い文用意するんじゃね?ってかあんだけ占いよけしてねーモノクマ狐でみてたのかよ・・・
5朝日奈葵狛枝で狼吊れたんじゃないかなって見てるけどね。そこ票集まらないのって
仲間から票もらわなかったからでしょ?
モノクマ確定○はいいところだと思うけどねー、そこあんまり見てなかったけど
初日見直す限り結構発言しっかりしてるし。
左右田の発言見て気づいたけど、魚住ちゃんの
左右田と私ラインってよくわかんないかなー。
初手囲いなら、昨日一気に発言減ったし初日テンプレだった大和田の方だと
思ってるけどねー。だから澪田ちゃん真、七海ちゃん狂、不二咲ちゃん狼で
みたいかなー。
他は澪田ちゃんの方針に色々言っているけれど、そんなに気になる?
あと昨日の発言から七海ちゃん真はなさそうかなって感じ。
4舞園さやかおはようございます昨日は狛枝君吊りでしたね。
気になるのは日向君ですね。
私も魚住さんに誘導はしましたけどそれは囲いあるならっていう話ですし・・・
占いはまだ誰が信用できるか分からないですね
3大神さくら占い3人の中では不二咲が微妙と感じているな。
理由は初手囲いを疑っているからだ。
大和田の昨日の発言は明らかに勢いが落ちていた。
68:そもそもグレーは広いだからすぐに対抗の○占いはどうかと思うぜ?グレー狭めてくれよ
コレがとってつけた発言に見えるのだ。
占われ避けを意識している。

まあ、予想通りだな
2日向創おはよう。

朝日奈は左右田になんで狼でみたのか理由くれ、ていうわりに左右田の理由に対してつっこみ0なのが気になるぞ。あと、澪田が狛枝で吊れそうだ、って言う理由が分からない、初日のあれで狼みるのか?どうみても経費位置吊りに見えるが。

大神はモノクマに投票し、疑ってたくらいだ、非狼だと思うぞ。大和田は昨日七海の囲いなしに一瞬胃が付いてなかったから微妙だったが、3-68はいい視点だと思う。
1七海千秋占いCO 朝日奈さん○

対抗もモノクマ占い()でグレー広いから、まだグレー詰めるね。
狛枝くん左右田くんと誘導を掛け合ってるところ。ここで別陣営にも見えるからどっちか占いたくて、
48:>>43対抗が囲ってるって見てないの?
これが気になったから朝日奈さん占いにするよ。

この発言、「○の中に囲いがいますよ~」って匂わせたいようにも見えたんだよね。
昨日言ったように、囲い候補から●出ても私は美味しくないし、この広いグレーを無視して囲い占う意味もない。
占われたくないのかな?って思ったよ。

結果は○、うーん外しちゃったね。 もしかしたら溶けてるかも?
4日目の朝になりました(00:35:35)
モノクマ」さんは無残な姿で発見されました(00:35:35)
 

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
舞園さやか  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
七海千秋  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
カムクライズル  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
大神さくら  1 票   投票先 → 狛枝凪斗
モノクマ  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
小泉真昼  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
不二咲千尋  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
魚住絶姫  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
大和田紋土  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
狛枝凪斗  13 票   投票先 → 大神さくら
日向創  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
朝日奈葵  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
左右田和一  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
澪田唯吹  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:28:54)
71狛枝凪斗気になるところに投票
70澪田唯吹正直この反応、凪斗ちゃんで吊れる気しかしないっす・・・失敗だったなー
69大神さくらモノクマで揃えてくるということは、人外からはほぼモノクマが非狐に見えたのだな。狐目に見えてもおかしくない位置であったと思うのだが。。。。 うむ
68大和田紋土そもそもグレーは広いだからすぐに対抗の○占いはどうかと思うぜ?グレー狭めてくれよ
67舞園さやか正直この二人なら魚住さんが8発言で役目ですね狼あるんじゃないです?
66モノクマ今日霊能噛んで●打ってこないのは狼に割と余裕がありそうだねえ。既に囲いもあるんじゃない。
それか真偽つかないから霊能噛みのどっちかだろうねえ。
65日向創>>61いや、信用っぽいから明日もグレー吊りになりそうな気がするけどな
64魚住絶姫>>57 再度文章を見れば分かるがフォローで。 キミの発言の霊能なんてアーマーさせておけばいいって発言正直意味が分からん。
63朝日奈葵>>59発言的に2人囲い考えてないように見えたからちょっとつっこんじゃった!
62狛枝凪斗どっちかっていうと魚住さんのほうが囲いっぽいかな
61左右田和一明日は~平和ないなら~ 占い切り~
60魚住絶姫>>49 ラインというのがよく分からんが、昨日の発言と矛盾してるから突っ込んだだけだよ?
59七海千秋>>48 大和田くん魚住さんの2択ってこと? ここから●でても美味しくないよ
58日向創って言ったのに方針変えてるから気に入らないんだ。魚住が言ってるけどな
57左右田和一魚住はオレー朝日奈で見るならオレ達が身内殴りをしてるって言いたいのか?
56不二咲千尋えっと、とりあえず引き続き意見いいところ狙うねぇ…
55魚住絶姫対抗がモノクマ◯なので笑うところじゃないんじゃない? 狼が信用勝負路線引いてきてるって明確になってるようなもんだよ?
54モノクマ霊能噛み来たなら信用路線ってことだよね。ならどの占いも村狼目占いでいいと思うよ。視点揃ってから銃殺できるのが強い形だし。
53澪田唯吹普通にモノクマ溶かせれば信用になるっすよーと思ってたけど>>村の空気はそうでもない<<
52大和田紋土霊能噛みってことは信用勝負でよさそうだな。そして霊噛みだと●だしてきてもおかしくねーのにそれもないのか・・・まぁモノクマ●はムリだろうが
51日向創>>42大神、俺が言いたいのは、澪田は昨日60:うーんこれなら早めに呪殺出せるように頑張るっすよー。唯吹即噛まれても対抗で1w1k吊れると見てガンガンいこうぜするっす
50舞園さやかというより全員〇だしですか・・・初日で囲われてるなら大和田君か魚住さんですね
49七海千秋魚住さんは自分に○出しの占いとライン切るんだね まあまだ囲い候補占いはしないよ
48朝日奈葵>>43対抗が囲ってるって見てないの?
47魚住絶姫いや自分視点遺言呪殺になってもいいから、そういう位置占うって明言してた気がしたけど気のせいか。 まぁいいけど。
46狛枝凪斗>>38絶望が希望の踏み台になる・・・すばらしいじゃないか!
45澪田唯吹>>37溶ければラッキー、狼ならもっとラッキーの位置っすね
44左右田和一噛み先が増える、破たんがあり得る噛み先がな。ただ、明日真は切らねー用にしねーとなぁ。
12>10>8>6>4> 5吊5だしな。平和ねーと3人同時にゃ追えねーや。
43七海千秋ごめん、こうなるなら人外目狙いのほうがいいのかな 信用なら囲われるだろうし
42大神さくら>>37 怖い位置と言うのは我も同感である。だから投票したのだ
41カムクライズル九頭龍で人外は吊れていません。明日から占い切りに入ることもありますので、占い師はそれを考えて占うように
40日向創>>35たぶんそうだと思うな、信用臭いし
39澪田唯吹だって他に迷ったのモノクマとさくらちゃんとさやかちゃんっすよ!?そりゃモノクマ占うっすよ・・・
38モノクマ最後に殴り合いとかしたかったのに、こんなのどっかで噛まれるじゃんwwwwww
37日向創澪田呪殺狙いじゃなく、怖い位置占いか?
36朝日奈葵>>30ありがとー
35大神さくら霊能抜きで信用で全員◯とは 初手で囲われているか
34不二咲千尋ちょっと待ってぇ…ごめん、笑いが止まらないよぉ…面白すぎる…
33カムクライズルはいそれでは狛枝吊りで。議論続けなさい
32魚住絶姫狛枝昨日吊らないなら占う位置だと思ってたけどね。 九頭竜臭いからそっち吊ったけど。
31七海千秋うーん、これは村に申し訳ないね、噛み先確保させちゃった
30左右田和一>>8 発言が全部稼ぎに見えた。以上
29朝日奈葵>>17狛枝にだけは言われたくないけどねー。
>>21そこ指定ナイス
28狛枝凪斗>>21 希望厨CO!(COなし)
27大和田紋土モノクマ弁当だな!すげーなおい。大人気じゃねーか
26モノクマボク真っ白なんだけどwwwwwwwwww
25舞園さやかお弁当ですね
24左右田和一おっけ、ナイス。
23魚住絶姫>>5 澪田って呪殺込みで占うんじゃなかったの?
22朝日奈葵モノクマ真っ白だね!
21カムクライズル仮指定 狛枝
20七海千秋うわあ占い被りすぎ…
19小泉真昼モノクマお弁当おめでとう
18不二咲千尋対抗もモノクマ○なのぉ!?
17狛枝凪斗あはっ!昨日は超高校級のスイマーこと朝日奈葵さんに投票したよ!
2-75 とりあえずアーマーうんぬん言ってないで他のこと見たらどうかなー?mgmg
短文発言と把握だけで残せない位置かな
16大神さくら完全◯とはたまげたものだ
15澪田唯吹なんでやねーんwwwwww
14日向創>>モノクマ確定〇<<
13カムクライズルそうですか。おはようございます
12大和田紋土おはようさん。昨日は大神投票だ。意見いってそうでたいしたこといってねーんだよな。かさましかんがしたからここ人外目で投票だ。オレだけなのにはびびったぜ。
モノクマが村目でみてるから余計浮いてる気がしたな
11舞園さやかおはようございます
10モノクマ投票は舞園さん。74:グレーは狭いですしこれなら結構グレランで狼吊れそうですね
狭くなくない。しかも囲いとかあったら狼なんて早々吊れないし。占いに狼出てたらグレーに1Wか0Wまであるよ。なんというか狼吊りたい村ですよって感じであざといから投票したよ。
狛枝君は中身ないから○進行なら吊っていいんじゃない。霊能おつかれさま。
9七海千秋占いCO モノクマ○

昨日言った通り気になったところでモノクマ占いだよ。

44:3-2?撤回あるのかな。無くてもたまにはライン戦とか見てみたいからグレランしたいよね。
ライン戦でもいいからグレランしたい、っていうのはグレーにいる狼さんなら怖い発言だと思う。からこれは素直に印象良いね。

85、95の意見も、私には目立って見えた。「呪殺避けろー」ってテンプレじゃないのは、人外にしては浮いてるんじゃないかなって。
これが言えるなら村目だと思うんだ。

でもね、舞園さん投票っていうのが私は気になった。舞園さんで人外狙った投票には見えないんだよね。
ここを隠れ蓑にしてるんじゃないかな?とも思ったよ。

結果は○、村だろうね
8朝日奈葵投票先は狛枝。ここなんで2票かわからないなー。あと左右田の誘導に
乗って私に投票してきたんじゃないの?ちゃんとした理由がないなら
私、狼目で見るよ?
左右田も私狼で見る根拠がほしいなー。アーマー突っ込まれたのが嫌だった?
発言が稼ぎに見えた?ま、左右田は占い位置かなーって感じ。
占いは発言見る限り、澪田ちゃん護衛ほしい感じが真狼に見えるなー。
信用勝負の噛みだねっ
7左右田和一朝日奈 後半3つ稼ぎ 吊られたくない人外目筆頭。
大神 52:七海は共有占いというわけだな 囲いなしだ これが気に入らねー。
64、78も意味を感じねーし素直にここ2人は吊りたい。
舞園が占い位置になった。おっしゃ、信用なら楽しみだな。
6大神さくら投票はモノクマだ。
潜伏力に長けた人外目としてみた。
発言数6と浮かず沈まず。
95:むしろ村狙いするっていってるのはグレー調整するよって言ってるみたいで気に入らないかな。
この辺りの村目線の発言から人外だったら相当手強い印象だ。
まあ初日の投票なので多分に勘がはいっているのは許してもらおうか。
5澪田唯吹占いCO!モノクマ ○ !
ぶっちゃけるけど、位置占いっすね。ここに何かいたら相当怖い位置。よって即占いっす!
さくらちゃんから1票だし、ここ占えばついでにさくらちゃんの色と和一ちゃんの色ある程度見えるかなーと思ったっす
ついでに言うなら、グレー数調整したいみたいで気に入らない!って発言がすごーく強くみえたっすよね
残って、狼で、噛まれもしないならかなりヤバイかなって感じっす
うーん白っすかー・・・まあいい結果っすね
4小泉真昼上等よ。
3不二咲千尋占いしーおー!モノクマは○だよぉ

宣言通り村目占い。素直に意見がいいと思えたところを占ったよ。

85:>>66 別にいいんじゃない。占いなんて占なうまでは村と同じ視点なんだし、そこを調整することなんてできないよ。
95:むしろ村狙いするっていってるのはグレー調整するよって言ってるみたいで気に入らないかな。

僕の発言に対するツッコミだよねぇ。考え方自体は僕と違うんだけど、視点が結構村っぽく感じたんだ。自分の考えをしっかり村に落として貢献しようとしてる気概が見えたからここ占うねぇ、結果○。モノクマ、ちょっと複雑だけどよろしくねぇ!
2日向創おはよう。九頭龍投票は村狼目、把握遅めで余裕ない人外あると思ったんだけどな。捨て表してるし村か狐、村でいいだろうな。

グレーでは左右田、朝日奈狼目⇒投票なところは素直に印象いいから占いしてほしいって位置だ。あとモノクマの69でなんでもいいっていうのもちょっと気になる。
1魚住絶姫左右田-大和田で騙りに1Wって感じで、フォローで朝日奈。それ以外は気になる所は無いかな。
3日目の朝になりました(00:24:39)
空木言子」さんは無残な姿で発見されました(00:24:39)
2日目 昼
2日目 投票結果
舞園さやか  3 票   投票先 → 九頭龍冬彦
七海千秋  0 票   投票先 → 舞園さやか
カムクライズル  1 票   投票先 → 左右田和一
大神さくら  1 票   投票先 → モノクマ
空木言子  0 票   投票先 → 九頭龍冬彦
モノクマ  1 票   投票先 → 舞園さやか
小泉真昼  0 票   投票先 → 舞園さやか
不二咲千尋  0 票   投票先 → 日向創
魚住絶姫  0 票   投票先 → 九頭龍冬彦
大和田紋土  0 票   投票先 → 大神さくら
狛枝凪斗  2 票   投票先 → 朝日奈葵
日向創  1 票   投票先 → 九頭龍冬彦
朝日奈葵  2 票   投票先 → 狛枝凪斗
左右田和一  1 票   投票先 → 朝日奈葵
九頭龍冬彦  4 票   投票先 → カムクライズル
澪田唯吹  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
GM(観戦者へ)レアケ考察は観戦サンのお仕事でちゅよ!
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(00:18:55)
2日目 投票結果
舞園さやか  4 票   投票先 → 九頭龍冬彦
七海千秋  0 票   投票先 → 舞園さやか
カムクライズル  0 票   投票先 → 左右田和一
大神さくら  1 票   投票先 → モノクマ
空木言子  0 票   投票先 → 九頭龍冬彦
モノクマ  1 票   投票先 → 舞園さやか
小泉真昼  0 票   投票先 → 舞園さやか
不二咲千尋  0 票   投票先 → 日向創
魚住絶姫  0 票   投票先 → 九頭龍冬彦
大和田紋土  0 票   投票先 → 大神さくら
狛枝凪斗  2 票   投票先 → 朝日奈葵
日向創  1 票   投票先 → 九頭龍冬彦
朝日奈葵  2 票   投票先 → 狛枝凪斗
左右田和一  1 票   投票先 → 朝日奈葵
九頭龍冬彦  4 票   投票先 → 舞園さやか
澪田唯吹  0 票   投票先 → 狛枝凪斗
GM残り時間 38 秒の時点で、「七海千秋」さん、「空木言子」さん、「小泉真昼」さん、「澪田唯吹」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM@40まで
最終日は延長催促なし
それ以外はテンプレ準拠
おわり
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:16:39)
100左右田和一>>91 2連噛みになるから銃殺対応が辛くなる。
99小泉真昼10発言達成ね(マヒルッ
98日向創>>89このカムクラ俺に対してひどくないか?
97狛枝凪斗>>93 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
96大和田紋土>>90やめろおお!!
95モノクマむしろ村狙いするっていってるのはグレー調整するよって言ってるみたいで気に入らないかな。
94魚住絶姫大和田じゃね?
93小泉真昼>>82 日本語になってないわやり直しよ
92左右田和一後人外目は朝日奈だな。ここは狼っぽく見える。こんな感じ。
91九頭龍冬彦>>61アーマーしとけば霊能噛みにくいってことはないんじゃねえか?アーマーしようが霊能噛みきりだって普通にあるし、占い即噛みだってあるだろう
90日向創>>73よし、ねらうぞ!
>>84じー
89カムクライズル>>80 日向創がいなくなれば幸福ですね、市民。
88朝日奈葵占い3で七海ちゃん共有占いだから、グレー広いし村狼目辺りに投票したいね。
87舞園さやか>>76 初日から占いに意見ですか?
86七海千秋囲い無しって真要素でもなんでもないけどね、だいたい囲いなんて作れないんだし
85モノクマ>>66 別にいいんじゃない。占いなんて占なうまでは村と同じ視点なんだし、そこを調整することなんてできないよ。
84大和田紋土>>67あぁ・・・カムクラ占いだったな。すまねぇ
不二咲にばっか目がいっちまって・・・いや変な意味じゃねーぞ!!!
83魚住絶姫>>73 お?狙っていいのか? いいのか?
82狛枝凪斗>>73 希望だよね!
81澪田唯吹>>74千尋ちゃん狼で囲われてたらアレっすけどね・・・
80小泉真昼カムクラ…アンタ幸福なのかしら?
79日向創別に17Aであれば遺言でも18Aよりは何とかなるけどな。
78大神さくらまあ17Aだ、初手で狼を釣れればかなり有利に展開できる。ここはアグレッシブに人外目を狙ってみるとするか・・・
77空木言子>>68 グレランで狼を吊るというのは難しいですよ、実際のところは残せないうんこグレー位置吊りが妥当ですから。
76左右田和一大神ー七海で狼あるかってところ。明日七海は大神は占わないでほしい。
75朝日奈葵とりあえずアーマーうんぬん言ってないで他のこと見たらどうかなー?mgmg
74舞園さやかグレーは狭いですしこれなら結構グレランで狼吊れそうですね
73小泉真昼善良で完璧な市民はグレランで狼を吊るすのよ!!
72七海千秋お父さん狂、澪田さん狼ってとこかな
71魚住絶姫霊能アーマ-って占い噛み促進し易いんだよね。 状況違うからなんとも言えないけど
70左右田和一信用どうしてもいきてーなら2連で霊候補噛みと信用時のメリットは大きかったんだがなぁ。
69モノクマ占いの内訳は真狂狼でも真狼狐でも真狐狂でもなんでもいいや。欠けてなければ戦えるでしょ。
68小泉真昼文句言ってないでグレランで狼吊るしなさいね!!アンタたち!
67日向創>>58七海も囲いないぞ、大和田視点だと不二咲も囲いなしかもしれないが。
66不二咲千尋うーん…対抗に共有占いがいるから、素直に村目占うよぉ
狼目狙ったら狐でしかも遺言呪殺なんて目も当てられなくなっちゃうし…
65カムクライズルテンプレ通りにもほどがありますので、各占いに指示を出しません。自分が納得できるところを占いなさい。
64大神さくら真狼狂本線で見てゆく。なんというか初手●が最近当たりすぎていて普通の展開に少々なれぬものを感じているな・・・
63魚住絶姫まぁ、別に無理に役目吊る必要も無いから、残したくない場所吊ればいいと思うよ。
62七海千秋共有占いしちゃってグレー広いね…んー難易度高いなぁ
人外目と言わず多弁で私が気になったところをどんどん占ってくよ。
61左右田和一アーマーさせときゃよかったのに。霊能噛みにくくなるから。
60澪田唯吹うーんこれなら早めに呪殺出せるように頑張るっすよー。唯吹即噛まれても対抗で1w1k吊れると見てガンガンいこうぜするっす
59小泉真昼あら、ここ17Aだったわ。うっかりしてたわねアタシったら
58大和田紋土3-1だな。不二咲は囲いなしか・・・真狂狼目でみていいだろ。17Aで狼2騙りはリスクがたけーしな。
狐の可能性は追々折ってくって感じか
57舞園さやか基本的に真狼狂でしょうねまあテンプレですが
56モノクマ3-1展開だねえ。今日狼吊れたら大きいしがんばろうか。
55九頭龍冬彦と、思ったら撤回だった
54日向創占いは普通に真狂狼で見ていいだろうな。七海視点囲いなしか
53空木言子>>22 >>31 なんというか使い古された共有騙りですね。
せっかくですので、霊アーマーで私の代わりに噛まれてくだされば、
私が共有として生きていきましたが。
52大神さくら七海は共有占いというわけだな 囲いなしだ
51朝日奈葵撤回確認~じゃあ占いは真狼狂で見ていくっていうテンプレ発言してドーナツ食べるね
50狛枝凪斗じゃあ、グレランかな。真狂狼で見るよ
49九頭龍冬彦17で3-2なら霊ロラせずにグレランでもいいんじゃね?
48不二咲千尋あ、霊能撤回把握したよぉ それじゃグレランだね
47魚住絶姫じゃオーソドックスに真狂狼見てグレー吊るか。 占い師はサクッと呪殺狙ってもいいからな
46カムクライズル囲いがない強調の為に出ました。初日グレラン。相方小泉です
45大神さくらおっと、3-1となったようだな。まあグレランで良いであろう
44モノクマ3-2?撤回あるのかな。無くてもたまにはライン戦とか見てみたいからグレランしたいよね。
43小泉真昼>>27 合ってるわグレランしてちょうだいね
42日向創3-1で撤回するのか、あーまのままでもよかった気はするが、まあいいか
41舞園さやか共有撤回ですね分かりました
40澪田唯吹対抗2までテンプレと思ったけど、霊2っすか?と思ったら撤回までアッハイっす
39左右田和一共有いねーなら霊ロラでいいんじゃねーの?真狂っぽいしな、霊能が
38七海千秋うわあ、無駄占いしちゃった…
37狛枝凪斗3-1だね
36魚住絶姫霊アーマーじゃないなら速やかにロラ。
35大和田紋土3-2か!?撤回ないならそのまま霊ロラだぜ
34不二咲千尋3-2かぁ 人外さんアグレッシブだねぇ
33九頭龍冬彦3-2.撤回あるなら早めにな
32狛枝凪斗3-2かな?
31小泉真昼撤回共有CO相方生存よ
30七海千秋うん?対抗二人はいいとして霊能も2?
29舞園さやか3-2でしょうか
28大神さくら3-2か・・・ 撤回なければロラだな
27カムクライズル共有CO
26日向創3-2だな
25魚住絶姫そして初手◯だよ…
24朝日奈葵3-2?
23日向創>>17盲信した!
22小泉真昼霊能CO
アタシが霊能ね。吊られた人の色が分かるみたいよ。
出方はテンプレで、よろしく頼むわ。
21空木言子霊能者COしますね♪
嗚呼、まさにボロ雑巾のように陵辱されてしまうのですねっ!
いやーーん、私がトイレに流されるうんちのごとく、使い捨て役職になるなんて
聞いていませんよっ!こういうのは蛇太郎君あたりにやらせればいいのです。
20カムクライズル>>6 そうですか
19不二咲千尋占いしーおー!大和田君は○だったよ!

えへへ、僕が占い師なのかぁ。うん、強くならないといけないもんね…頑張るよ、見ててね大和田君!
初日はやっぱり大和田君を占うしかないねぇ。もしかしたらバターになっててくれるかも…なんて思ってないから安心してね!うん、結果○。村人さんだよね、よろしくね!
場所は僕の下、魚住さんの右だねぇ。
18狛枝凪斗おはよう!
17七海千秋占いCO カムクラくん○

あ、私が占いなんだね。じゃあwhoで占い先決めようかな。
【カムクライズル】【小泉真昼】【大和田紋土】 【28】
じゃあカムクラくん。私の←↓、舞園さんの↓、大神さんの←にいるよ。
開始前に予備学科ロラとかって言ってたね。そんなのダメ、と思うよ?
あ、でも占って○出たら日向くん吊られちゃうかな…まあいいか。

うん、○です。溶けないといいね。
16澪田唯吹占いCO!絶姫ちゃん ○ !
モノクマに吊られるうぎゃぎゃー!・・・と思っていたら占い師になっていたっす
これは大勝利っすね、唯吹ケア()してもいいぐらいになるまで唯吹頑張るっ☆
初日はうーん、迷っちゃうっすねー。whoしてもいいんだけど嫌な予感しかしないっていうかー・・・
・・・ここは昨今の「萌え」にのっとって、メイドさんの絶姫ちゃん占うっすよ!
ほうほう白だったっすかー。つまりあたまおかしい系メイド、とろけるメイドの可能性もあるってことっすね!?
頼りにしてるっすよメイドさん、唯吹おいしい紅茶のみたーい!

位置は真昼ちゃんの下、紋土ちゃんの左、凪斗ちゃんの上っすー!
白だったし出方はテンプレっすよー、ぷれぷれぷれぷれー
15大神さくらうむ・・・余り頭脳を使う戦いは得意ではないのだがな。
精一杯頑張ろうと思うぞ。皆で勝利を目指そう。
COがある者は頼んだぞ
14大和田紋土はよーっす!
Coあんならさっさとしろよ!!
音速だ!バイクよりもはやくな!じゃねーとひき殺す!!
13カムクライズルおはようございます…ツマラナイ朝ですね。
12モノクマおはようございます。朝08:00です。モノクマ太極拳の時間だよ。皆遅れないでね。頑張った子にはアンパンと牛乳をプレゼントするよ。
11左右田和一うっす、オメーら朝からはえーな。今日そんな大事な用事あったか?
って第一が死んでるだと!?こんなとこにいられっかよ。オレはコテージに帰るぜ!
10空木言子おっす、めっすでございます。希望の戦士で戦士役を務めております、
空木言子と申します。皆様、馴染みがありませんが、仲良くしてあげてくださいませ。
9舞園さやか朝一アイドルcoですよ!
この村には苗木君がいないんですね…残念です。
役目を持っている人は早めのcoお願いします
8魚住絶姫頼むから何かをくれ。 乞食じゃないぞ
7朝日奈葵ドーナツ最高!ねっ、そう思うでしょ?というわけでさ、明日から毎日毎食ドーナツにしよ!
ドーナツドーナツ♪それでねっ、ドーナツを食べ切れなかった人が狼!どう?完璧じゃない?私の推理!だって狼って人を食べるんでしょ?それなら朝はお腹一杯でドーナツ食べられないよね?
だから、食べきれない人を毎日処刑していくよ!いいよね????ドーナツを残す人なんて、葉隠の占いみたいに恋が30パーセントしか成就しない呪いにかかってタンスの角に頭ぶつけて出血多量で死んじゃえばいいよ!それじゃ、舞園ちゃんから配っていくよー!つ◎
COは早めにね?
6日向創おはよう、俺は【狂 人】だからな!
あと、予備学科ロラなんてするなよ!差別は反対する!
COある奴はさくっとよろしく
5不二咲千尋えへへ、おはよぉ
4澪田唯吹おはおはっすー!
3九頭龍冬彦お控えなすって!これよりあげます言葉の後先・・・
間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍(くずりゅう)!
名は冬彦(ふゆひこ)と発します!
以後、面体(めんてい)お見知りおきの上、よろしくお頼み申し上げます!!
2小泉真昼おはようの小泉フラッシュ!!!
1七海千秋おはよう、ねみぃ…
2日目の朝になりました(00:12:24)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(00:12:24)
1日目 開始前
91不二咲千尋大丈夫だよぉ!よろしくねぇ
90日向創よろしくな
89九頭龍冬彦よろしく頼むぜ
88七海千秋よろしくね?
87狛枝凪斗>>77 ありがとう!すばらしいよ!mgmg
86舞園さやかお願いします
85空木言子よろしくお願いいたします~。
あ、それ、あ、それ、っと。
84左右田和一よろしくな
83日向創>>7570日も続くのか(怖い
【14】低くないか?
82不二咲千尋>>76 非狼でも人外なら吊るべきじゃないのかなぁ…
81舞園さやか戻りました!・・・苗木君はこなかったみたいですね
80モノクマよろしくね
79朝日奈葵よろしくねー!
78GM開始1020
77朝日奈葵>>67狛枝、どうぞっ!
76七海千秋日向くんは【背徳者】だから吊っちゃダメ、だよ
75狛枝凪斗>>68 日向クンは【70】日目に吊られるよ
74不二咲千尋テンプレさんを呼べばいいのかなぁ…
73澪田唯吹>>63あ、あれ?唯吹が投票貰わない流れっすね・・・これはあれっすよ、超平和な村になるフラグっすよ
72カムクライズル何かの戦闘が始まるかと思いました
71大和田紋土わっふるありがとよ!ただしテメーらは何もみてねぇよな!?
70朝日奈葵【2】そうだったの!?
69モノクマ>>59 大丈夫?耳はいいけど他は駄目ってやつかな。
68日向創【2】予備学科差別反対するぞ!
>>64なんだよそれ…最終日生き残ったっていいじゃないか
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(00:05:57)
67狛枝凪斗>>61 いただくよ!
大和田紋土」さんがアイコンを変更しました(00:05:48)
66空木言子うーん、なっかなか、希望の戦士は集まりませんですね。
5人揃ったら、きっと何かが起こるに違いありませんね!
65九頭龍冬彦カムクラは予備学科にカウントされるのか?どうなんだろうな・・・。
64カムクライズル>>49 ずっといても噛まれないであろうあなたに吊り縄を使ってあげようという待遇です、あなたには身に余る光栄だと思いますが
63七海千秋>>59 …?
62小泉真昼日寄子ちゃんがいないのは残念ね…唯吹ちゃんトワイライトの意地見せるわよ!
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(00:05:22)
61朝日奈葵mgmg…あ、皆食べる?つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
60大和田紋土大和田紋土
59澪田唯吹>>52千秋ちゃん殺意たっけーっすね!!唯吹も負けずに投票するっすよ・・・!
58左右田和一>>50 戦刃
57大和田紋土うわ!自分だけか!ごめん
56七海千秋>>50 大和田くん
55日向創>>50苗木、霧切
54九頭龍冬彦予備学科ランって日向しかいねえんじゃ・・・
53澪田唯吹>>44むしろ村中に・・・あれ・・・死ぬからダメっすね!めいわくしゃほうこくこわいっすーうきゃー
52モノクマ>>42 吊られるまで投票すればいいんだね。分かったよ。
51GMRPきめてくだちゃいねー
50大和田紋土どうしようかな・・・1キャラでわっふる
できそうなのやります
不二咲千尋」さんがカラーを変更しました(00:04:20)
49日向創>>37カムクラ俺吊りじゃないかそれ
48カムクライズル>>43 ロラでも構いませんよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:04:14)
不二咲千尋」さんがカラーを変更しました(00:04:05)
47日向創【2】どういうことだよ!?
46大和田紋土もどった
45不二咲千尋うーん、これかなぁ?こっちかなぁ?アイコン増えるとつい迷っちゃうねぇ…
44左右田和一>>42終了後でいいか?
43七海千秋>>37 それはダメ、と思うよ?
42澪田唯吹という訳でこの村に迷い込んだ唯吹に清き一票をー!!
日向創」さんがカラーを変更しました(00:03:21)
41九頭龍冬彦待たせたな。選ぶのに悩みすぎちまった
40狛枝凪斗>>33 結構冷え込んでて震えてるCOだよ・・・
39舞園さやか少し離席します、苗木君が来るとうれしいですよ?
38空木言子あ、さて、あ、さて、さては南京玉簾~♪
っと、【なんきんたますだれ】とはどういうものなんでしょうかねぇ?
皆さんの心のオアシス、希望の戦士の戦士を務めております、空木言子と申します。
よしなに。
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(00:03:09)
37カムクライズルツマラナイ…初日は予備学科ランで構わないでしょう
日向創」さんがカラーを変更しました(00:03:06)
澪田唯吹」さんがアイコンを変更しました(00:02:59)
小泉真昼」さんがカラーを変更しました(00:02:59)
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(00:02:55)
36七海千秋>>32 うん、よろしくね Zzz…
35小泉真昼よろしく頼むわね!
34狛枝凪斗んんんんんんぅぅ・・・
33GM土曜日になりまちたけどミナサン元気でちゅね~、あちしもがんばりまちゅけど夜ふかしはほどほどでちゅよ?
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(00:02:44)
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(00:02:39)
32日向創>>31七海よろしくな
kari」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(00:02:30)
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(00:02:25)
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(00:02:17)
31七海千秋私にするね、よろしく
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(00:02:07)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(00:02:06)
30澪田唯吹>>4戻りましたー
七海千秋」さんがカラーを変更しました(00:01:56)
29狛枝凪斗ボクでいくよ
28日向創俺でいくぞ、だ
27朝日奈葵>>23さくらちゃんよろしくね!つ◎
kari」さんがカラーを変更しました(00:01:46)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(00:01:46)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(00:01:45)
26舞園さやか私でいきますね
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(00:01:42)
25日向創俺でおくぞ、よろしくな
24朝日奈葵よろしくねー!mgmg
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(00:01:35)
23大神さくらふむ、我で行くか・・・
kari」さんがカラーを変更しました(00:01:34)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(00:01:30)
日向創」さんがアイコンを変更しました(00:01:26)
朝日奈葵」さんがアイコンを変更しました(00:01:26)
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(00:01:24)
kari」さんが名前を「朝日奈葵」に変更しました(00:01:17)
22モノクマおまえら、よろしくお願いします。
空木言子」さんがアイコンを変更しました(00:01:15)
大神さくら」さんがアイコンを変更しました(00:01:15)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(00:01:11)
モノクマ」さんがカラーを変更しました(00:00:59)
大神さくら」さんがアイコンを変更しました(00:00:54)
モノクマ」さんがアイコンを変更しました(00:00:53)
かり」さんが名前を「大神さくら」に変更しました(00:00:52)
kari」さんが名前を「モノクマ」に変更しました(00:00:47)
21GM★ルール
☆早噛み=2日目から噛み時間自由 初日はラン実行でお願いします
☆突然死=完グレ凸2廃村 ○もらい・役職CO・猫又の突然死(猫はCOしてなくても廃村)は廃村
☆村人の役職騙り最終日含めて全面禁止
☆2回ランダム実行で廃村 占い・狩人・狼 の合計
☆暴言戦犯発言は禁止です。酷い場合、廃村あり。
★ゲーム終了後、勝利した陣営を讃えましょう!
GM裁量で違う処置になることがあります。

※行数しばりはありません。
20モノクマだんがんわ
kari」さんが名前を「空木言子」に変更しました(00:00:33)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(00:00:26)
19魚住絶姫宜しく。
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(00:00:19)
kari」さんが名前を「魚住絶姫」に変更しました(00:00:18)
18大和田紋土離席!
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(00:00:14)
17小泉真昼だんがんずさー
16大和田紋土だんがんわー
15空木言子ダンガンワ
14七海千秋だんがんわ
13GM【2】あちしはウサミでちゅ!
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(00:00:06)
12九頭龍冬彦だんがんわー
11大神さくらだんがんわあ
10朝日奈葵だんがんわ
9狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(00:00:00)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(23:59:59)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(23:59:58)
8魚住絶姫ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:59:54)
   「かり」さんが、村に入りました(11人目)(23:59:54)
7不二咲千尋ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(23:59:52)
6日向創だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(23:59:46)
5舞園さやかだんがんわー
4澪田唯吹だんがんわ。wccoしますー
3左右田和一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(23:59:38)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(23:59:37)
2カムクライズルだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(23:59:35)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(23:59:31)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(23:59:31)
1GMここはダンガンロンパRP村です。
『ダンガンロンパ』『ダンガンロンパ0・霧切1・2』『スーパーダンガンロンパ2』『絶対絶望少女』
版権のキャラ名で参加してね。

るる鯖wiki http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/
ロンパ人狼wiki http://ronpawwf.whoa.jp/)
いないとは思うけどまさかの初心者は↑を見ておこうね!

★禁止行為
・ランダム実行(2回で原則廃村、1回での廃村もあり)
 ※役職実行は役職実行時間@30までには済ませてください!
・シスコピ、メタ吊り等
・利敵行為(GMの判断ですが、意味のない奇策などです。)
・過度な暴言、下ネタ、ログ破壊 戦犯宣言他
・村騙り(役職「村人」の役職CO)(最終日含め完全禁止)
・昼間の初心者CO/明らかなメタ誘発発言
・完ステ、おはステ(明らかに故意の場合は通報対象)
・RPの過度な崩壊 ここはRP村なのでRPをお願いします。最後まで!
★推奨行為
・夜時間、仲間への初心者CO(狼初心者です!共有初心者ですetc・・)
・kari系入村(他ネームでの入村をしない)←重要!テストに出るクマ。
★その他
・AAを使用する場合(猫又CO等)はログ破壊にならないように。
・GMの判断で上記とは違う処理が行われる可能性もあるよ。(モノミ殺害とか)
・参加者・GMへの誹謗中傷行為(参加者の場合、廃村有。)
・通報票を入れるかは個人の判断に任せること。2票以上で、得票を開示されます。
過半数になったら、アクセス禁止の申し立てができます。GMは通報の誘導を一切行いません。

ここまでテンプレ!コピペ推奨だよ。
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(23:59:25)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:59:20)
   「セクシー女教師」さんが、GMとして村に入りました [愛知県] (23:59:12)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:59:12)
TIPS: 人狼が猫又を噛んだ場合、両者死亡となりますが、同じ表示メッセージとなり区別はつきません(23:59:12)