No.181427 「ハデに狂え!6C」村  定員:6名  役職[C]=狼1/占1/狂3/狩1  昼120秒/夜30秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(トロイカ)/15秒無(役職即)/トリ有/COコマンド無/再投票無/アク元表示
3日目 昼
3日目 投票結果
ユーリー  2 票   投票先 → ソーニャ
ソーニャ  1 票   投票先 → ユーリー
プラーミヤ  0 票   投票先 → ユーリー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(19:17:41)
23ユーリー(おしっこもれそう)
22ソーニャコピペじゃなかったら、ユーリーは生かしたい
21ユーリー2002 CONCACAF女子ゴールドカップ
移動: 案内、 検索 2002 CONCACAF女子ゴールドカップ
大会概要
開催国 アメリカ合衆国
カナダ
日程 2002年10月27日 - 11月9日
チーム数 8 (1連盟)
開催地数 4 (4都市)
大会結果
優勝 アメリカ合衆国 (5回目)
準優勝 カナダ
3位 メキシコ
4位 コスタリカ
大会統計
試合数 16試合
ゴール数 80点
(1試合平均 5点)
< 2000
2006 >


2002 CONCACAF女子ゴールドカップは、2002年10月27日から11月9日までアメリカ合衆国とカナダで開催された[1]、第2回目のCONCACAF女子ゴールドカップ(北中米カリブ海女子サッカー選手権)である。(前身のCONCACAF女子選手権も含めれば6回目)優勝及び準優勝チームはアメリカ合衆国で開催される2003 FIFA女子ワールドカップの出場権を獲得する。5回目の優勝を果たし、開催国でもあったアメリカ合衆国と準優勝のカナダが出場権を獲得した。また、3位のメキシコはAFC所属の日本との大陸間プレーオフ出場権を獲得した。
目次 [非表示]
1 中米予選
2 カリブ海予選
3 1回戦
3.1 グループ1
3.1.1 第一戦
3.1.2 第二戦
3.2 グループ2
3.3 グループ3
4 2回戦
4.1 準決勝
4.2 3位決定戦
5 本大会
6 グループリーグ
6.1 グループA
6.2 グループB
7 決勝トーナメント
7.1 準決勝
7.2 3位決定戦
7.3 決勝
8 優勝国
9 脚注
10 外部リンク


中米予選[編集]

ニカラグアとベリーズは出場を辞退した。予選1位のコスタリカと2位のパナマが本大会出場権を獲得した。国名 勝点 試合 勝 分 負 得点 失点
コスタリカ 12 4 4 0 0 16 3
パナマ 6 4 2 0 2 8 12
グアテマラ 6 4 2 0 2 8 8
エルサルバドル 3 4 1 0 3 3 11
ホンジュラス 3 4 1 0 3 9 10
ニカラグア 0 0 0 0 0 0 0
ベリーズ 0 0 0 0 0 0 0
2002年7月29日

パナマ 2 - 1 グアテマラ エルサルバドル

2002年7月29日

コスタリカ 5 - 2 ホンジュラス エルサルバドル

2002年8月1日

パナマ 3 - 1 エルサルバドル エルサルバドル

2002年8月1日

グアテマラ 2 - 1
20ソーニャぶひひひ、これで村側の勝利はなくなったでやんす
19ユーリー対位法(たいいほう)(独: Kontrapunkt)は、ポリフォニー音楽の作曲技法についての音楽理論である。ホモフォニー音楽では、簡単に言えば「歌と伴奏」のように、ある旋律が主役でその他のパートが脇役を務める。ポリフォニー音楽ではそうではなく、どのパートが主役かということは不明瞭で、それぞれのパートが対等であり、それぞれが独立性を持った旋律を奏でる。このように独立性を持ったパートを声部と言う。ポリフォニー音楽においても複数の旋律が同時に演奏されるので必然的に和声が形成されるが、ポリフォニー音楽では和声よりも各声部のメロディの流れにより重きを置く[1]。
目次 [非表示]
1 概要
2 歴史
3 対位法の種類
4 教会旋法による音楽の対位法(中世)
5 教会旋法による音楽の対位法(ルネサンス)
5.1 厳格対位法(類的対位法)
6 長調・短調による音楽の対位法(バロック)
7 長調・短調による音楽の対位法(古典派)
8 長調・短調による音楽の対位法(ロマン派)
9 近代の音楽における対位法
10 十二音技法による対位法
11 現代の音楽における対位法
12 教本
12.1 代表的な教本
13 関連記事
14 参考文献


概要[編集]

対位法は、和声法と並んで西洋の伝統的音楽理論の根幹をなしている。和声法が主に楽曲に使われている個々の和音の類別や、和音をいかに経時的に連結するかを問題にするのに対し、対位法は主に「旋律をいかに同時的に堆積するか」という観点から論じられる。

もっとも、対位法と和声法とは、相互に補い合う関係にある。対位法においても旋律間の調和を問題とする以上、音の積み重ねによって生じた和音を無視するわけではなく、和声法においても和音の連結を問題とする以上、その際に各声部の旋律の流れは論じられる。これら二つの理論の違いは観点の相違であって、全く相反するような性質のものではない。

一例を挙げると、輪唱の場合、「和音が連続している」(音と音との同時的な堆積が経時的に連結している)ものとして捉えることも不可能ではないが、「旋律が時間的にずれて重なっている」(音と音との経時的な連結が同時的に堆積している)ものとして捉えるのがより自然である。そこで、輪唱は和声的というよりは対位法的な音楽であるということができる。

歴史上、対位法の理論は和声法よりも先に研究され、後から発達した和声法は対位法の影響を多分に受けている。よって、特に初期の和声法ほど各声部の対位法的な扱いを重視している。

また、狭義には対位法とは、フックスの理論書を淵源とする厳格対位法(類的対位法)の理論、並びにその実習のことであり、作曲の理論・実習のひとつである。
歴史[編集]

多声音楽(複数の声部からなる音楽)そのものの起源は定かではないが、今日まで続く対位法の技法・理論は中世の教会音楽に端を発している。9世紀頃、単声のグレゴリオ聖歌に対して4度あるいは5度で平行する旋律を付加する、オルガヌムと呼ばれる唱法が出現した。当初、オルガヌムにはリズム上の独立性はなく、一つの音符に対しては一つの音符が付加された。“対位法”(counterpoint)という語の語源はラテン語の“punctus contra punctum”(点対点、つまり音符に対する音符)であり、ここに由来する。

11世紀には、平行進行のみでなく反進行や斜進行も用いられる自由オルガヌムが用いられたが、リズム的には一音符対一音符のままであった。12世紀になって、単声を保続音としてその上により細かい音符を付加する、メリスマ的オルガヌムの技法が現れた。

アルス・アンティクアの時代(12世紀中頃~13世紀末)には、声部の数がそれまでの二声から、三声、四声へと拡大し、オルガヌムもより複雑化した。アルス・ノーヴァの時代(14世紀)に至ると、それまでの定型的なリズムに替わって、より多様なリズムも用いられるようになった。また、オルガヌムのように既存の旋律に付加する形をとるのではなく、音楽全体を新たに作曲する傾向も生まれた。

ルネサンス期(15世紀 - 16世紀)になると、各声部の独立性はさらに明確化した。ルネサンス末期に現れたパレストリーナの様式は対位法の模範とされる。またルネサンス末期には、旋律と旋律の積み重ねによってではなく、和音と和音との連結によって音楽を創る「和声」の発想が現れ、以後バロック期にかけて次第にこの発想が支配的となっていった。

18世紀に入ると、教会旋法による音楽は次第に廃れ、長調・短調による調性的な音楽が主流となり、それに伴い対位法にもます
18ソーニャCO 変態
17ソーニャやれーーーー
16ユーリー指定:ユーリー
15ソーニャユーリーをつれ!ご主人様の命令だ!!!
14ユーリーあおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
13ユーリー はぁはぁはぁはぁご主人様の髪の毛をモフモフしたいお
12プラーミヤあおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
11ユーリー指定:プラーミヤ
10ユーリー指定:プラーミヤ
9ソーニャはぁはぁはぁはぁご主人様の髪の毛をモフモフしたいお
8ユーリー指定:プラーミヤ
7ユーリー指定:プラーミヤ
6プラーミヤあおーーーーーーーーーーーーーーんんんn
5ソーニャおはようございますご主人さまぁぁぁぁあ(はぁと
4ユーリー??????, ?? ???? ? ????, ?? ???????
3プラーミヤ指定:ユーリー
2プラーミヤ指定:ユーリー
1ユーリー??????, ?? ???? ? ????, ?? ???????
3日目の朝になりました(19:15:41)
ドミニカ」さんは無残な姿で発見されました(19:15:41)
2日目 昼
2日目 投票結果
ドミニカ  0 票   投票先 → アスティン
ユーリー  1 票   投票先 → アスティン
アスティン  3 票   投票先 → ソーニャ
ソーニャ  1 票   投票先 → ユーリー
プラーミヤ  0 票   投票先 → アスティン
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(19:14:59)
28ドミニカ& 【#11111村】 ;
27アスティン??????? ????????? ????? ????????????? ??????.
26ユーリー??????? ????????? ????? ????????????? ??????.
25ユーリー??????? ????????? ????? ????????????? ??????.
24ユーリー??????? ????????? ????? ????????????? ??????.
23アスティンあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
22ソーニャプラーミヤさまの髪の毛をクンカクンカしたあとに、靴でふんづけられたいお
21ユーリー iterum in hoc ... Lorem depopulator est nanum Arce.
20アスティンプラーミヤ様あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19ドミニカ【ドミニカ】のこうげき!
【ドミニカ】【21】のダメージ!!
18ソーニャプラーミヤさまぁぁぁぁあああああ
17ユーリー/ ?? ??? ??? ???? ... ????? spoiler ???? ??? ?????.
16ドミニカ?????? ?????? ?? ??????? ????? ???? ?????????
15アスティン>>10ご主人様の糧になれるなんて幸いです
14ソーニャ犯人はヤス
13ユーリー?????? ?????? ?? ??????? ????? ???? ????????
12ソーニャおい!外人がいるぞ!!!
11ドミニカ【042:ウォーカー】【432:がいこつ】【135:ゆり】【147:エルザ】【023:ジョアキム】
10プラーミヤ指定:アスティン
9アスティンプラーミヤ様
8プラーミヤ指定:アスティン
7ソーニャご主人様ぁぁぁあああ出てきてくださいましぃいいい
6ユーリー??? ???????? ????? ????? ??11111111111111111
5アスティン狂人COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
4ユーリー?????, ET ?? ???? ?????? ????? ?????? ??? ?????? ????? ??? ?????? ???? ????? ???? ????. ???????? ???? ?????? ????? ?????? ???? ??? ??????? ???? Takaji, tactics ??? ?? ????? ?? ???
3ソーニャぶひぃぃぃぃぃぃ(狂人でございますご主人さまぁぁぁぁぁ)
ご主人様の生足、良いにおいだなぁクンカクンカクンカクンッカ
2ドミニカ狩人日記
護衛まとめ
2日目:肉
3日目:高坂
4日目:吉井
5日目:肉

理由
2日目:
初日に霊能噛みは微妙なところ。
グレー噛んで狩人狐を探すだろうが、狐誤認など出ても面倒なので
鉄板護衛の霊能を護衛か。
占い師、利根川が若干黒いので高坂護衛でもいい気はするが・・・。
全占い師視点対抗噛みは厳しいと考えるので霊能護衛で問題なさそうだ。

3日目:
狩人候補が第一とみんちのみ。
ここで霊能噛んでくるか?
利根川狐なら2w、平和なんか出すはずがない。
しかし利根川狼なら、高坂のグレーに最悪1w1fとなる。
高坂真盲信でいこうと思う、よって高坂護衛。
霊能は護衛せず申し訳ないが。
霊能噛まれたら真狂狼が強めだと思うし、高坂残ってれば問題ない。

4日目:
高坂ー肉のラインで進行する。
高坂視点のグレーが残り3人。
噛まれるのは 吉井か 私か。
ここで霊能噛みはほぼ無駄噛み。
狩人を探して 占われないことを祈るのみだろうか。
昨日が占い師噛みでも 狐噛みでも、
○を噛んでくる可能性が高い。
狐噛みの場合だけ もうだめだー チャレチャレ
ってなる可能性が高いが、
黒猫噛みで占いorグレー噛みなら、
その噛み先は??
○の吉井を護衛してみる。占い師が抜かれたら申し訳ないな。

5日目:
もう護衛するとこないし
私しか狩人候補いないし
どこ護衛しても一緒。
ってわけでどこ噛まれても問題なし、か
詰みですよね。
1プラーミヤおらあああああああああああああ
俺が狼じゃ
俺にしたがえーーーーーー
2日目の朝になりました(19:12:59)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(19:12:59)
 
1日目 開始前
107GM開始!!!
106ソーニャぶひる練習もしておこう
105ユーリーあらららららら
104ドミニカ4649
103GMいいログになることをGMは期待してるぜぇ!!!!!!!!!!!!
102プラーミヤひゃあああっはーー
101アスティンよろしくですのー
100ソーニャんんんwww文字を読めないのがリア狂ですぞwww
99ユーリーよろしくううううううううおねがいしますううううううううううううううううううう
98GMハデに狂え!!!!!!
97GMんじゃ遠めに400開始
 観戦者さんが、村に入りました(19:11:18)
96ソーニャおkおk!
95GMんんwwwww読まなくても狂人なので大丈夫ですかなwwwwwww
94ユーリーそのあと>>4も少しだけ読んでみて!
93ドミニカおk!!
92プラーミヤ読んだ!!
91ソーニャGM!派手にかましましょう!
90GMオレンジkariさん>>1を少しだけ読んでみて!
89アスティンフォックス!?
88プラーミヤこの6Cはないっす
87ユーリー準備はまだかな
86ドミニカなくても問題ない
85GMおおっと!!!
84アスティンfoooooooooooooooooooooooooo
83プラーミヤないっす
82GMてめえら準備はいいかああああ!!!!
81ソーニャぶひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい
80GM大丈夫そうだね!!
79GMオレンジkariさん、6C経験あるかい!!??
78プラーミヤひーーーはーー
77ソーニャよろしくです!
76ユーリーひゃっはああああああああああ
はじまりのベルがなりひびくぜえええええええ
きりつ!れい!ちゃくせき!
75ソーニャこんばんは^^
74プラーミヤよろしくー
73GMkari狂いらっしゃい!
72ソーニャリア狂こわいねw
71GM@1、ハデに入村するやつはいねぇか!
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(19:09:05)
 観戦者さんが、村に入りました(19:08:59)
70ユーリー俺が狂人になったらオオカミCOしてしまう恐れがあるから村サイドになりたいです。
69ソーニャ観戦者の方お願いします;;
68GM>>1に勝ち筋ハデに書いてあるぜ!!
67ソーニャ村側ワンチャンありますね!
開始までの時間が 600 秒延長されました(19:06:49)
66ユーリーふぅ……
65ソーニャ@1@1!
64ドミニカ調教じゃない6Cとな
63GMkari狂いらっしゃい!
62ユーリーこんにちわ
61ソーニャこんばんは^^
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(19:05:53)
60GMそこの観戦ハデに降りて来いきてくださいお願いします
 観戦者さんが、村に入りました(19:05:40)
59ユーリーあと二人が遠いぞおおおおおお
58GM>>57それはNGに近いwwwwwwwwwwwww
57ユーリーおれ、試合前なのにだしちゃったっす、サー
56ソーニャ今、試合に向けてチャージ中っす!ボス!
55ユーリー(ドピュ
54第一犠牲者お疲れさまでした~
53GMとかげ狂いらっしゃい!
52GMぐぬぬ誰かハデにぶちかましてくれるヤツはいねぇのか!
51ソーニャ時間軸ま
50アスティンあ、名前間違えたこんにちは
49ユーリーおはよう
48ソーニャこんばんは^^
   「とかげ」さんが、村に入りました(4人目)(19:03:16)
47GM
46ソーニャ(だけど、そこに痺れる憧れる~)
45ユーリーうっひょおおおおおおおおおおおわしんとんでぃーしい!!!!!
44ユーリー(俺だったらこんな怖い村入らない)
43GMそこの観戦ハデに降りて来いきてくださいお願いします
42ユーリーそこの観戦いい夢を見ろ!
41ソーニャ観戦者さんも参加してええんやで・・・(チラッ
 観戦者さんが、村に入りました(19:01:37)
40GMそこの観戦ハデに降りて来い!
39ユーリーふじさんは本当の男だぜえええ
38ソーニャ臨界点を突破したのね!
 観戦者さんが、村に入りました(19:01:18)
37ユーリー9:00
36GMふじさんはリア狂を通り越した存在になられた・・・
35ソーニャ@3人が遠い・・・・
34ソーニャですよね^^;
33ユーリーうっひょおおおおおお
ふじさんうっひょおおおおおおおおお
32GMいくら6Cでも駄目です。
31ソーニャそして居なくなったw
30GMふじさんは2窓疑いの方。
ふじさん」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(18:59:57)
29ソーニャ雑談村にいらっしゃった?
28ふじさん  【 永久キックにより削除 】
27ふじさん  【 永久キックにより削除 】
26ふじさん  【 永久キックにより削除 】
25GMふじさんは駄目かなと・・・
24ユーリーふじさんですか
こんばんわ
23GMうーん
 観戦者さんが、村に入りました(18:58:59)
22ふじさん  【 永久キックにより削除 】
   「ふじさん」さんが、村に入りました(4人目)(18:58:45)
21ユーリーはろおおおおおおえぶりわあああああああああん
20GMそこの観戦ハデに降りて来い!
19GM>>15(真理)
18ユーリーにいいいはおおおおおおおおおおおお
17ソーニャリア狂こそ誇り
16ソーニャはよ!は、はよ!(狂乱)
15ユーリー許された狂人など狂人じゃないわあほ!!!!!!!
14GMはやく誰かハデに入村してこいやああ!!!!
13ソーニャ
12GM開始前リア狂、容認します(白目
11ソーニャ>>10 楽しいのに残念ですよね
 観戦者さんが、村に入りました(18:55:40)
10GM>>6こんな気楽に遊べるゲーム、他にはないよな(確信
9ユーリー「狂い」で変換してる感じがする
8ソーニャは、早くご主人様の靴をぉぉぉぉぉおおお
7GMななし狂いらっしゃい
6ユーリー6C人気ないなっ!
5ソーニャここにいるぞぉぉお~
   「ななし」さんが、村に入りました(3人目)(18:54:22)
4GMボブ狂いいらっしゃい
3ソーニャこんばんは^^
2GMハデに狂えるやつはどこだぁ!!!!
   「ボブ」さんが、村に入りました(2人目)(18:53:59)
1GM●6Cの説明●

狼1 狂3 狩1 占1
村が狼サイド役職を騙る特殊村です。人数遷移:5→3
・狂人(騙り含む)は狂いまくってご主人に素狂をPRします
・再投票無し、投票割れた際は同数票の中からランダムで吊れます(重要)
・3日目に村サイドが2人生き残っていれば村の勝ち目が見えます。

・狼サイド
 狼:初日COします。吊り指定します。村サイドっぽい人を噛みます。
 狂:初日狂COします。ご主人様ァァァァPRします。他にやることありません。
 ☆基本的な勝ち筋☆
 狂COの中に隠れた村サイドを指定し吊るし上げ、夜も同じく村陣営を噛みます。
 村サイド全て噛み切れば狼の勝利。
 狂人は狼サイドであることをPRしてください

・村サイド
 占:潜伏または狼COします
 狩人:2日目夜にGJを出してください
 ☆基本的な勝ち筋☆
 3日目に生き残ったら狼に投票してください。
 占いが狼COをし、狩人が狼騙りをしている占いを護衛できたとき、3日目半PPの状態が出来上がります。
 狼は対抗が出てきたら当然偽者なので噛みたいはず。なぜなら2日目昼に村が吊れず、2日目夜に対抗もしくは狩人を狼が噛めないと自然と半PPになるからです(重要)
 もちろん狩人が狼COしてもいいし、全騙りもアリです。
 当然全潜伏で3日目PPもあり得ます。

これらは基本的な流れなので当然他の作戦もアリです。むしろ奇策推奨。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [東京都] (18:53:43)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(18:53:43)
TIPS: 第一犠牲者は、猫又にはなりません(18:53:43)