No.179755 「11A初心者熱烈歓迎」村  定員:11名  役職[A]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼270秒/夜180秒(90/150/400)  GM制/ランダムCN(花畑)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/アク元表示
2013/11/22 19:27:57
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 42 分  ゲーム開始までの時間 23 分 )
報告結果
  0 票
芍薬  0 票
クロッカス  0 票
クレマチス  0 票
第一犠牲者  0 票
アネモネ  0 票
ポピー  0 票
レンギョウ  0 票
とり山  0 票
アマリリス  0 票
スノーフレーク  0 票
49クレマチス村縦同村ありがとうgぞあいました
48とり山村建て同村ありでした
47クロッカス>>38俺です!フラグがマジになった
村縦同村ありがとうございました
観戦者【14】他鯖からの観戦ですけど、参加してみたい固定村もあるし、一つの傾向見れて良かったです
プレイヤーの皆さんは、お疲れ様でした
もし、ご一緒したら楽しい村にしたいです
では、ありがとうございました^^
46とり山アマリリスの初日最後の発言で村が一挙につられたなぁww
45クレマチス叩くなら発言ちゃんと読みましょうって覚えたわ。
それ以前にryだっかけど。
44ポピー村たて同村ありがとうございました!
狂人やりたいです!
43アネモネ村建て同村ありがとうございました、もう少し占い位置勉強しながらがんばってみます
42村立て同村ありがとうございましたー
41クロッカス>>32でも噛まれる可能性も結構ありますよね?進行役作った時にいないと意味ないし
40レンギョウ村立て同村ありがとうございました。またご一緒しましょう
39GM村のみなさん参加ありがとうございました!
次村はないですはい
38クレマチス>>34 誰かが開始前にそんなこと言ってた気が・・・・
37アネモネ>>29 迷ったんですけど、私はもちろん指定できませんし指定役欲しかったんですよね
36芍薬同村村盾ありがとでしたー
観戦者【14】個人的には、占い護衛で正解だと思うけど
そこは好みでしょうかね
変態護衛で勝つ、すごく鼻の利く狩もいるし
35>>33 私も囲えた感じがしなかったので4日目真占い○のレンギョウさんに●打ちました
34クロッカス占い希望3で第一が霊能もってったか
観戦者【32】次村ありますか?
33ポピーアネモネさんはずっと狂人だと思ってました。
桜さんが●出すまで。
なので桜噛みだったんですよ
32クレマチス>>29 霊能居ない状況なら選択肢としてはありだと思うけどねー
31芍薬3日目のレンギョウのアネモネ投票で普通に囲い無しを確信した
30アマリリス>>25>>26 俺の狼臭が俺を占わせたんだよ
29クロッカスアネモネさんは3日目俺占いはちょっと信用下がると思ったよ
28レンギョウ>>20 アマリリスではなく、クレマやポピーで●引いてると詰み進行にならなかったのです。
だから○圧殺で正解でした
27とり山>>24狼2W潜伏見るならね
観戦者【14】ひき潰しでしたね
中途半端に●引くより良かったです
26ポピー最終日、私か相方占いだったらまだワンちゃんあったんですよ。
最終日アマリリスさんに殴り勝てば良いだけ
25クレマチス正直最終日●出しなら、どっちが残っても殴り勝ってるんじゃないかな・・・
24アマリリス占い護衛の方がいいんかなぁ。
観戦者【26】>>20最終日○引きがむしろ勝因だよ
23スノーフレーク何言っていいか全くわかりませんでしたorz
22とり山まーグレー護衛より占い護衛のほうがGJでるよね
21まー今回の場合日記出してくれればほぼ勝ち狙えたので…次回から頑張ってください!
20アネモネ最終日まで●引けない占いですみませんでした
19ポピー狼の敗因は、狩COできなかったこと。
つらいっす。以前なら絶対にCOするのに
18GM狩人の力は偉大なり
17アマリリス>>13 すいませぇん
16いいですよいいですよ! よくがんばりました! おつかれさまです
15クレマチスすまん、四日目書いてる時間なかったorz
14クレマチスお疲れ様でしたー
13芍薬アマリリスがすごく不穏だけど勝てて良かった
12スノーフレークおつかれさまです
11アネモネおつかれさまでした、レンギョウさんGJありがとうございました
10ご主人様の華麗な狩人日記待ってましたよ、
9ポピー桜さんはあれだけ信用とってもらったのに、本当にごめんね
8レンギョウ狼に狩人COされてたら負けたでしょうね
7アマリリスアネモネ占いじゃん。うっかりしてたわ
6芍薬お疲れ様ー
アヘアヘ
5クロッカスお疲れ様でした
4GM村人陣営おめでとうございます!
感想戦のスタートです
3レンギョウお疲れ様でした
2とり山特攻されたですCOなしなし日記
おそらく狂特攻でしょね 狂>狼
1日目 とり山吊り ●2つの乱舞ならもう一方をつってくれ
2日目以降(霊会)狂特攻なら村は余裕ないぞ 狩り1GJで吊り1増えるが最終日は村力が試される

<人狼テクニック(トラップ)>
Q.○○さん狼ですよね?
A もちろん違いますよ これは村人
B なんでだよ 理由言えよ これは狼

潜伏狼二人共狩人日記なし これは不手際 勝ちをのがしましたね
1クロッカスあ、そういうことか。把握
観戦者【14】お疲れ様ですー
ゲーム時間 42 分  ゲーム開始までの時間 23 分 (19:27:57)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(19:27:57)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(19:27:57)
ポピー」さんはGMにより殺害されました(19:27:57)
 
5日目 夜
GM殺害処理します
ポピー殺害頼むw
いいよ よく頑張ったよ!
アネモネ」さんは「ポピー」さんを占いました 結果:【人 狼】
芍薬ななな……なんやてぇー!!!
クレマチス」さんは村民協議の結果、処刑されました(19:27:34)
5日目の夜になりました(19:27:34)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]芍薬  0 票   投票先 → [狼]クレマチス
[狼]クレマチス  4 票   投票先 → [狼]ポピー
[占]アネモネ  0 票   投票先 → [狼]クレマチス
[狼]ポピー  1 票   投票先 → [狼]クレマチス
[村]アマリリス  0 票   投票先 → [狼]クレマチス
クレマチスの独り言SATUGAI処理でよくないですかねー>>GM
観戦者【26】あーカワイソスパターンだ。●だったら明日戦えたのにな・・・
芍薬の独り言>>26!?
アマリリスの独り言>>27 計算だよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(19:27:14)
29ポピー狩人COできなかったw
いや、アマリリスが分かってないからさ、乗せたらアネモネ吊れるんじゃないかって
28アネモネレンギョウさんGJありがとうございました
レンギョウレンギョウ→アネモネの順で噛めば
アネモネが●引いたときに限って1vs1に持ち込めるよ
今回みたいに○引いたら圧殺で終わりだけど
27クレマチスアマリリスが狼臭しすぎて先に占われたが敗因やわw
26ポピー狂人すまん!
25アマリリス18クレマチス 0-0かと思って超焦ったわwwww
いつかは切ろうと思ってた
観戦者【26】これでポピーも●ならアネモネ英雄ね
24アマリリス>>19
23芍薬投了確認
22ポピー2Wあっても、まったく問題ない。
今日占って○出せるようなら最高です。
なんで狩人噛むのよw 私破綻させてどーすんのさw
21アネモネ万が一最終日が来たら残り吊りで確実に終わります
20芍薬なので普通にポピーとさぼてん君を吊るすだけの村になりました。おやすみなさいましー
19クレマチスとりあえず詰んだんで、投了しておくわ。
平和出してすまんかった。
クロッカス>>桜さん
アマリリス弁当です。霊欠けだから、占い真必ずいます
18芍薬>>14 今日の噛み先見ろや……。アネモネは真確定
17アマリリスまだ2wの可能性もあるのか・・・
16クレマチスとりあえずアマリリスはグレー把握だけはしといてください。
15アネモネクレマorポピー吊りでお願いします
14アマリリスあ、ごめんクレマチスもグレーだっけ
13芍薬2吊りあるし、ポピーとクレマ吊りでおk
お疲れ様でしたー
観戦者【14】終了ですね
これアマリリス乗せたらいけるんじゃないか
12芍薬>>2 「とり山狂『じゃない』可能性を信じてグレラン」と書いてあるはずですが?
それに朝考察で可能性の話をしたら真狼追ってるように見えるんですかね? へぇー
11アマリリス>>9 ・・・?ってなんだよw
クロッカス>>7どういうこと?
10ポピーそっち占うか
9クレマチス>>7 ・・・?
>>7 ファ!??!??!?
8アネモネえー、私視点詰みです、狼ポピーorクレマですね
7アマリリスポピーアネモネ吊り待ったなし
6芍薬>>4 GJ。勝ち確定
観戦者【26】○引きならロラで終了
レンギョウ勝った
レンギョウお疲れ様でした
5アマリリスレンギョウが狩人とは信じられなかったんだが、対抗もいないしGJも出たんで真と認めざるをえない。

40桜 >>34 狩人吊られている想定がなぜできないんですか?

こんな発言もしてたし人外で間違いない。

アネモネ真で決め打つとグレーはアネモネ、ポピーと俺だけだな。
スノーフレークおつかれさまでした
おつかれさまー
4アネモネ占いCO アマリリス ○
昨日の発言
4-28 いや、対抗出ろ。桜護衛でGJって嘘だろ?
4-20 レンギョウ吊りで問題ない。
4-16 対抗いても出なくていいぞ
ここらへんから、あわてていた狼に見えました
3-39 狩人に言っとくけど、占いは?んでこないからな。そのへん考えろよ
ここもちょっと気になった発言です
3ポピー昨日までの雑感。
アマリリスが占われてない状態で
あれだけの発言できるのは村だったら良いけど
狼だったら怖い

クレマチスはぶれているのが非常に気になる。
2クレマチス>芍薬
三日目の朝一考察で真狼を匂わせる。
それでとり山狂を想定している考察。
これが私には真狼推しにしか見えませんでしたが。

んーと、アネモネ視点詰み・・・にはひとつ足りんのか?
明日私で○なら問題ないな。
逆に他の方占われると最終日が来る可能性があるのね。
明日の占い先見たら最終日想定して潜りますわ。
1芍薬投票先見て確信。桜偽の消化試合
普通に勝ち確定なので何も言うことなし
が……もし2W生存の場合は最悪の場合漂白を考えての殴り愛になる可能性ががが

もし○が出たら勝ち確定なんだけどねー
観戦者【26】占いは保障されてるから、2グレ2吊りになる。2w生存なら、明日アネモネが●さえ引いてくれれば狼視点勝負にはなる
クロッカスお疲れ様でした
GM(霊話)レンギョウさんおつかれさまでした
5日目の朝になりました(19:22:44)
レンギョウ」さんは無残な姿で発見されました(19:22:44)
4日目 夜
アネモネほんと●引けない占いですみません・・・
クロッカス狩COして真狼のレンギョウ狂人?誰が信じる?
観戦者【14】残り3グレ2吊りか
レンギョウ護衛:アネモネ
桜が●打ってくれたおかげで真偽付いたので、アネモネ護衛する。
アネモネ視点で残りグレー3なので実質は詰み進行である(重要)

ここで狼が俺を噛むと桜破綻・アネモネ真確定してそのまま完全に詰むので、
恐らくは芍薬が噛まれるものではないかと予想される。
又はグレー噛みで、面白い主張をしてくれるんじゃないか
ポピーの独り言今日俺か相方占われたらまだ最終日殴り合い残ってるのか
GM役職実行時間になりました
くれぐれもランダム実行が起こらないよう注意してください
夜固定なので早めの役職実行推奨です
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(19:21:14)
いや、もう狩りCOしても信じてくれないよwww
ポピー了解。後は頼みましたw
とり山どっちも潜伏なのに狩人日記なし これは不手際
ポピーだめもとで、明日●当てられたら狩人COして見ます><
クレマチスこっちも四日目以降書いてなかったわorz
という訳でレンギョウ噛みで。
狩人日記出してくれたらいい戦いったと思うのですが…
観戦者【14】アネモネ真かな
レンギョウ狩は、9割確定
そうなると、残りグレーは、と
GM(霊話)圧殺完了
スノーフレークおつかれさまでした
ポピー私も日記出せず申し訳ないです;w;
アネモネ」さんは「アマリリス」さんを占いました 結果:【村 人】
おつかれさまでした!ポピーさんすけすけです!あぶない!
芍薬消化試合ですわ
レンギョウ狼が狩人日記もって登場したら死んでたに違いない
クレマチス」さんは「レンギョウ」さんを噛みました
クレマチスすまねぇ・・・すまねぇ・・・
クロッカスお疲れ様でした
GM(霊話)桜さんおつかれさまでした
レンギョウ」さんは「アネモネ」さんを護衛しました
芍薬あ、これ勝ち確定じゃん
」さんは村民協議の結果、処刑されました(19:18:14)
4日目の夜になりました(19:18:14)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狂]  6 票   投票先 → [狩]レンギョウ
[村]芍薬  0 票   投票先 → [狂]
[狼]クレマチス  0 票   投票先 → [狂]
[占]アネモネ  0 票   投票先 → [狂]
[狼]ポピー  0 票   投票先 → [狂]
[狩]レンギョウ  1 票   投票先 → [狂]
[村]アマリリス  0 票   投票先 → [狂]
ポピーの独り言しまった日記用意しておくべきだった
クレマチスの独り言すまねぇ・・・すまねぇ・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(19:17:39)
41アネモネ桜狂人確定してます、ここ吊りでお願いします
40>>34 狩人吊られている想定がなぜできないんですか?
39アマリリス納得はできないが対抗でないなら桜吊りだ。
38レンギョウ後3吊りあるから、狂人吊る余裕はあるんだ。そこを分かって欲しい
今夜はアネモネ護衛する。噛まれたら桜破綻が誰にでも分かる形で露呈するだろう
37芍薬とりあえずクレマチスは>>14に対してコメントどうぞ
36狂人である対抗は先に吊る必要はありません、確定●のレンギョウさん吊りです
35アマリリス>>25 桜のどこ見て真決め打った??まれたら?まれたで対抗偽なんだから護衛する理由ないだろ?
34クレマチスとりあえず、対抗が出ないなら桜吊り一択やろ。
33芍薬>>30 1平和出てるから狂吊りも間に合う
32レンギョウアマリリスはあくまで予測で狼を見ている訳であって、別に確定していない。
重要なのは確定狂人の桜を吊ること
31今日レンギョウさん吊らなければ半PPです。わかってますか?
30ポピー>>25 ならアマリリス吊り推すところじゃないか?
今残り何で見てる?
29クレマチスアマリリスが狼かねこれ。
ここでレンギョウ吊り推す理由がそれしか浮かばない。
28アマリリスいや、対抗出ろ。桜護衛でGJって嘘だろ?
27芍薬対抗いないのでレンギョウ確定真。おはり
26アネモネあ、狼吊れてなきゃね
25レンギョウアマリリスが護衛ブラシ、全く俺の真見てないので漂白噛みを疑っています
24対抗いるなら出てください。いないならクロッカスさん、スノーフレークさん、鳥山さんのどこかでしょうか…
23アネモネ私視点狂人確定、まずここ吊らないと半PPです
22芍薬桜護衛で平和な。じゃあ囲いなしで見ていっかねー
21レンギョウ平和出て対抗居ないことが、私真の証明になります
20アマリリスレンギョウ吊りで問題ない。
19ポピーレンギョウの対抗が出ないということは桜偽か。
18レンギョウさん吊りましょう、対抗狂人濃厚ですので確定狼吊っておくべきです
17レンギョウ桜吊ります
観戦者【14】いや、グレー護衛こそ厳しいと思うけど
16アマリリス対抗いても出なくていいぞ
15クレマチスちなみに対抗いるかね?
居ないなら桜吊りになるけど。
14芍薬>>5 真狼いつ推した? 真狂で見てのグレランって何度も言ってたハズなんだけども?
13アネモネ対抗はいませんか?
12アマリリス>>9 はぁ?桜護衛はないわ。グレー護衛しろっつったろうがよ。
スノーフレーク>>とり山さん
そうなんですね
11レンギョウ桜で平和出たから、桜は狂人 真占いがアネモネ
10平和ありがとうございます。もう1w早く見つけることにします
9レンギョウレンギョウの狩人日記
【1日目】 死体:第一犠牲者
基本的には役職を護衛しながらも、
場面によっては○護衛による平和で、吊り数増やしたいですね。
初日に特攻されたら、その場でCOします。
賛否両論かと思いますが、平和無し3吊り3人外は難しいと思いますので。

【2日目】 護衛:アネモネ 死体:クロッカス
護衛先は3択。グレーで平和は難易度が高いし、
そもそも完全グレーが噛まれるのなら逆に有り難い。
クレマチスがアネモネを庇う発言があったので、
ここに暫定狼ラインを見たい気持ちはある。
しかし発言としてはクロッカスが信用取りにきて、
狼から見て狩人候補がとり山のみで、この状況において噛むとは考え辛い
よってアネモネ護衛。

【3日目】 護衛:桜 死体:
アネモネの噛み合わせた印象が強すぎるので、
ここを偽と見て桜護衛へ。
8レンギョウグレー吊りで人外が一匹たりとも吊れていなければ、
占い両残ししたところで半PPで引き分け以下しか見えないんだけど
勝ちを目指すなら真決め打ちで偽と見る方を吊るべきでしょう
7アマリリス昨日はレンギョウに投票。

38レンギョウ 桜とアネモネのランにしましょう 偽見るほうへ投票すればいい

レンギョウは三日目の最後にランを提案してきた。
最後の最後で発言すれば流されてしまいがちになりそうだよな。結果スノーフレークと桜で票が割れてる。
占い切るのはまだだろうが!スノフレに票変更。
6アネモネ占いCO 芍薬 ○
怪しいというより村であってほしい場所を占い。
ここが狼だと嫌な位置、早めに占わせていただきました。
結果村人判定、○ばかりで申し訳ない
5クレマチス・ポピー
えーとスノフレに狼を見ての投票でしょうか?
正直吊り逃れにしか見えない所なんですが。
初日からずっと生存欲の見える発言なんで狩じゃないなら吊っていいよね。

・芍薬
真狼推すのね、その推しっぷりが臭く感じたけど、理由あるかい?
4占いCO!! レンギョウ●
私としてはやはりアネモネの囲い位置筆頭であるレンギョウを
占うほかありませんでした。
レンギョウさんは対抗の○貰いにも関わらず
初日から55:とりあえず決め打ちの展開があるとしたら、桜が勝つであろうことは予想できる
24:アネモネは対抗が居る前提でCOしてるらしいよ
などと私への擦りよりが目だってますね。
これは私が真だと知っているような、そんな発言に聞こえました。

私視点あと1wです。今日は対抗吊りましょう
3芍薬おっはよー

レンギョウ→アネモネ
レンギョウは昨日占いを決め打ちたい動きがかなり臭かったが、自分の○に投票できるのなら囲いは見なくていいのかな?
当然作戦での投票の可能性も十分に考えられるが、霊いない以上自分に○を出した場所似『投票できるのは100点満点
特に占い内訳が真狼であるのならここは確定で村置きしていい

何が言いたいかって言うと、アネモネは囲ってはいない感じではあるってこと

平和! やじゃるん!
2ポピー占いここまで○だけ。
鳥山はあまりに特攻過ぎるので、狼無いと予想。

スノーフレークは3日目までまったく発言落さない。

レンギョウの占い吊り発言はかなり引っかかった。
もし真占いつれてたらどうしてたんだ。
1レンギョウおはよう GJ
4日目の朝になりました(19:13:09)
平和な朝を迎えました(19:13:09)
3日目 夜
ポピーの独り言占いここまで○だけ。
鳥山はあまりに特攻過ぎるので、狼無いと予想。

スノーフレークは3日目までまったく発言落さない。

レンギョウの占い吊り発言はかなり引っかかった。
もし真占いつれてたらどうしてたんだ。
クロッカスうーん。今度はそういう視点も持ってみよ
クレマチスの独り言なら余計桜噛みでいいんじゃないかな。
スノフレでつれたくせえ
GM役職実行時間になりました
くれぐれもランダム実行が起こらないよう注意してください
夜固定なので早めの役職実行推奨です
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(19:11:39)
とり山質問をして熱くなるのは人外が多いです
スノーフレーク村人だと誰が誰か把握するのに精一杯になってしまうなー
アネモネ」さんは「芍薬」さんを占いました 結果:【村 人】
クロッカス平和出てもきつそうだな
ポピーレンギョウ仮想狼で行きたいです。
アネモネ-レンギョウ想定でどうでしょうか
クレマチス」さんは「」さんを噛みました
クレマチス桜真目かね、噛むならこっち行きたい。
狩が正直分からんが村が三人削れてるので生きてる可能性は1/2やね単純に。
ここでの○噛みは正直リスクあるかなーアマリリスで囲いに来たって見せかけるレンギョウ噛みがあるかな。
クロッカスポピーがまさにそれでしたね
クロッカス>>とり山さん 勉強になります!
とり山人狼テクニック>
Q.○○さん狼ですよね?
A もちろん違いますよ これは村人
B なんでだよ 理由言えよ これは狼
レンギョウ」さんは「」さんを護衛しました
スノーフレーク吊られました
アネモネなんだか桜とスノフレいやだなー
GM(霊話)スノーフレークさんおつかれさまでした
ご主人様、生きておりますよね?
クロッカスお疲れ様でした
スノーフレーク村人だと何しゃべっていいかわかんない
GM(霊話)進行役がいないとまとまりないですね・・・
スノーフレーク」さんは村民協議の結果、処刑されました(19:08:39)
3日目の夜になりました(19:08:39)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狂]  2 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[村]芍薬  1 票   投票先 → [狼]ポピー
[狼]クレマチス  0 票   投票先 → [村]芍薬
[占]アネモネ  1 票   投票先 → [狂]
[狼]ポピー  1 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[狩]レンギョウ  0 票   投票先 → [占]アネモネ
[村]アマリリス  0 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[村]スノーフレーク  3 票   投票先 → [狂]
芍薬の独り言うん。ここはスルーでいいや
クロッカス狩が弁当にならなかっただけいいか
レンギョウの独り言クレマ-アネモネだったりしないんですか
芍薬の独り言レンギョウ→アネモネ
芍薬の独り言なんやこれェ……
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(19:07:45)
3日目 投票結果
[狂]  2 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[村]芍薬  1 票   投票先 → [狼]ポピー
[狼]クレマチス  0 票   投票先 → [村]芍薬
[占]アネモネ  1 票   投票先 → [狂]
[狼]ポピー  1 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[狩]レンギョウ  1 票   投票先 → [占]アネモネ
[村]アマリリス  0 票   投票先 → [狩]レンギョウ
[村]スノーフレーク  2 票   投票先 → [狂]
芍薬の独り言レンギョウは何故そこまで占いを決め打ちたがる……
ポピーの独り言これスノフレつれるでしょ。
後一吊り生き延びれば勝てる
レンギョウの独り言アネモネ吊って桜にレンギョウ●出されたらゴミのような展開になる
スノーフレークの独り言どうすればいいのかよくわからないな…今日はグレで吊られるか…
アネモネの独り言次も囲いみるか・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(19:05:46)
39アマリリス狩人に言っとくけど、占いは?んでこないからな。そのへん考えろよ
38レンギョウ桜とアネモネのランにしましょう 偽見るほうへ投票すればいい
37対抗吊ってもいいですが、狂人の可能性が高いので私はグレー投票したいと思っています
36芍薬偶数なら最悪引き分け……にも持ち込めるしなー。何より進行役いないのが痛い
35クレマチスなんで占い真狼目で見てる人多いんだろうか、なんかあったっけ?
真狼なら真狼でグレー攻めるのもよく分からんけど。
クロッカス>>20同意。まだ噛まれる可能性高いしね。明日した方がよかった
34ポピーいや、真占いがいる以上、今日もグレランで大丈夫。
33レンギョウ(平和に縋るのは良くないと思うんだ)
32スノーフレーク平和出るまでか…
31アマリリス>>27 あっても真狂、真狼だろうが。
30芍薬(平和出るまで保留でいいと思うワイは異端なんやろか)
29ポピーいや、考えてみて。まだ今日結果出すのは早いけど、
占い真狼だったら、鳥山狂も十分考えられる。
まだ判らんけど、占いの出る速度だけで真狂きめ打つのは駄目
28レンギョウクレマチスが死体殴っててなんだかなぁ
27クレマチス霊欠けな以上、残りのwの数が分からないのが現状。
なので今日は普通に占い決め撃ちだと思ったけど、グレー責めるの?
26アマリリスグレランしかないよ。霊能いないし真偽なんてつかないよ。
25アネモネ>>20 クロッカス○しか出ないわけじゃない、囲いだってあると書いてありますよね?
24>>20 ですから囲い位置である可能性が高いといっているのです。それで○が出るなら指定役にもなりますでしょう?
23レンギョウ最大人外数と残り吊り数が等しくなったので占い決め打ちをしましょう
22芍薬ま、こうなった以上ワイはグレーを削りたいね、○噛みだしさ
とり狂じゃないことを信じてグレランやりたい
21レンギョウ宣言して噛まれたら無駄すぎるんでやめてください
20アマリリス指定役よりも黒見つけろや。
19アネモネご自由にどうぞ
18ポピーお弁当作って噛まれんならいいんだけど、噛まれたやろ?
これかみ合わせも視野に入れないとだめそうだね
17クレマチスクロッカスの発言だけで占いの真偽見てたわ、ちょっとやべえ。
16なら私もレンギョウ占っていいかな?囲い位置筆頭なんだよね。
クロッカスここで確○作りは信用下がるな。
観戦者【14】>>9 いや、○です。噛まれてるでしょうw
15アネモネ指定役いない状況でお弁当作るのは問題ないと思いますが
14ポピーアネモネはいきなり対抗占いか。
ちょっと対抗占いは早かったんじゃないかな。
グレーつめてほしかったのが本音
13芍薬>>10 霊いない以上別に変じゃないかと
12レンギョウ確定○が出来たと思えば死にますね
11芍薬そしてお弁当はつまみ食いされました(白目
10え?対抗私の○占うの?
9クレマチスクロッカス○とか嘘だろおおおおおお
8占いCO!!! アマリリス○

昨日は他人への殴りが強かったアマリリスちゃんを占ったよ!
1票もらいだし、占い先としても十分だよね。
鳥山にたいする58:鳥山でいいな。うざいし
ポピーにたいする41:>>38 なんで1押したんですかねぇ・・・
これとかで他者への殴りが目だって、
グレランで吊られたくない生存欲高い狼だと判断したよ
7アマリリスおはよう。桜の白出しが?まれたね
クロッカスお疲れ様でした
6芍薬おはよう。昨日は真狂と決め打った以上、狼臭い位置を探したよ
位置としては「占い吊りはない」「霊欠けだね」くらいしか発言の無かったスノフレ
まぁ、鳥はあって狂という印象。ここ狂なら占い真狼って話になるけども、どうなんだろうねぇ
明日は確定○作りに出ても、●が飛んできてもおかしくは無い感じ
噛み先と占い先で色々と見ていきたいなって思うの

本当にとりが狂で、真狼なら怖くて仕方ないのですがががが

○噛みなー
5スノーフレークおはようございますー
4ポピー初日の雑感

鳥山さんの誘導のせいでまったく推理できなかった。
クロッカスさんが若干霊能賭け喜んでる感じがしました
3アネモネ占いCO クロッカス ○
霊欠け絶望的な状況での指定役は重要。
万が一の初手囲いにも目を向けて占いました。
若干昨日の指定役について語っていたのは気になる
2レンギョウおはようー
1クレマチス・クロッカス
昨日の明日生きてる発言に加えて、「村としてどうするか」ですか。
「村として」って言い方が正直村目線の発言に聞こえません。
なのでここ狼目見ています。
結果として占いはアネモネ真ですね、欠けないですし。

他にも怪しいの居たけど、筆頭はここだったね。
GM(霊話)クロッカスさんおつかれさまでした
観戦者【14】まさかの潜伏はないでしょうね
2○だし、出ない理由は無い
3日目の朝になりました(19:01:16)
クロッカス」さんは無残な姿で発見されました(19:01:16)
2日目 夜
観戦者【20】霊欠け、グレー吊り
ポピーの独り言初日の雑感

鳥山さんの誘導のせいでまったく推理できなかった。
クロッカスさんが
スノーフレークなるほど、発言数少ないから吊られそうになったのか
GM(観戦者へ)霊欠け
ポピーの独り言とりやまさん残念でしたね。
お疲れ様です
GM役職実行時間になりました
くれぐれもランダム実行が起こらないよう注意してください
夜固定なので早めの役職実行推奨です
アネモネ」さんは「クロッカス」さんを占いました 結果:【村 人】
スノーフレークノーマークだった
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:59:46)
観戦者【22】今北産業
レンギョウ」さんは「アネモネ」さんを護衛しました
クレマチス」さんは「クロッカス」さんを噛みました
クレマチスなるほどクロッカス狩か、あるわ。
んー○出しまくろうか
クレマチス占い抜くならアネモネ行きたいかな。
○行くならレンギョウ。
正直グレーに狩臭がない。
とり山飯食ってきます
ポピークロッカス狩ありそうです。
噛み任せます><
私よわよわなので;
スノーフレークなるほど、よくよくみてるとそういえばめんどくさそうな気も
レンギョウ」さんは「」さんを護衛しました
とり山おつかれさま
芍薬まぁ、死ぬだろうなぁ
スノーフレークうわあああああ
とり山ほら当たってる
GM(霊話)とり山さんおつかれさまでした
とり山」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:56:46)
2日目の夜になりました(18:56:46)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狂]  0 票   投票先 → [村]とり山
[村]芍薬  0 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[村]クロッカス  0 票   投票先 → [村]とり山
[狼]クレマチス  1 票   投票先 → [村]アマリリス
[占]アネモネ  0 票   投票先 → [村]スノーフレーク
[狼]ポピー  1 票   投票先 → [村]とり山
[狩]レンギョウ  1 票   投票先 → [狼]クレマチス
[村]とり山  4 票   投票先 → [狼]ポピー
[村]アマリリス  1 票   投票先 → [村]とり山
[村]スノーフレーク  2 票   投票先 → [狩]レンギョウ
スノーフレークの独り言言動がおかしい気がしたのが何人かいるけど、怪しいとおもった順に吊っていこうかな
アマリリスの独り言やばいな
観戦者【14】狼の動きに注目、と
GM延長はありません
の独り言これ私有利だね、ご主人囲えてるといいけど
スノーフレークの独り言とりあえず誰にしようか
ポピーの独り言とりやま俺のことだいすきやね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(18:54:50)
58アマリリス鳥山でいいな。うざいし。
57とり山村の皆さん トラップで連れてると思います
56芍薬>>48 それも十分見れるけど、どっちにしろあそこで出るくらいなら潜伏して占い欠けを推すと思うけどなぁ
まあ結果論で霊欠けなんだけども
55レンギョウとりあえず決め打ちの展開があるとしたら、桜が勝つであろうことは予想できる
54クロッカス>>45村としてだよー俺噛まれても生きててもさ。
53クレマチス>>42 普通に信用落としに見える発言だったから、でいいかい?
52とり山>>44その改行アピは怪しい 普通に狼じゃないですよねって聞いただけでっすよ
51ポピー更新のときに間違って押しただけだってw
とりやまこうやって推理させないつもりやろ?
ここ吊りたい位置最有力だね
50アマリリス>>43 霊能いないのにどうやって占いの真偽判断すんだよ。
観戦者【14】んーっと、狐無し、霊欠け。
絶対の真証明は不可か
49クロッカスとり山がポピーロックオンしてるのは把握。ただ、理由が雑かな
48アネモネ>>35 俺が言うのもあれだけど、狂人欠けも見てあわてて出た狼も見ていってくれよ?今日は真狂でもいいけど。
47スノーフレーク>>35 ありではないかと
46芍薬て、テンキーないからわからん(白目
45クレマチス明日は占いが生きてるなら決め撃ちじゃないかな。
というか明日の話してる>>34は明日生きてるって分かってるんですね。
44ポピーみんな注目。
>>36 あからさまなこの誘導。
村目下がりましたわ
43とり山>>37え どういうことですか?
42レンギョウクレマチスが食いついたのがよく分からんかった
41アマリリス>>38 なんで1押したんですかねぇ・・・
40スノーフレーク占いはとりあえずつり候補ではないかな
39対抗の占い先が不穏だから囲い疑うレベルだわ、これ
まぁグレーから詰めていくけど
38ポピー更新押すときにテンキーの1押してしまっただけやん
37アマリリスとりあえず占いは最終日まで吊れないな。
36とり山>>31なんでって返すのか 怪しいです
35芍薬あの遅さで狼が飛び出るとは思えないし、普通に真狂でいいかなぁって思うの、思うの
なので占いは平和出ない限り手をつけない進行でいきたいと思うの。どう?
34クロッカス誰も指定なんてできないしなー今日はグレランだけど明日どーするか
33ただいきなり信用勝負に持ちこまれたのは厳しいね。
人外目狙ってさっさと狼みつけたいところだね
32クレマチス>>24 なんかおかしい?
11Aは対抗が居て当然って思ってるのがおかしいって聞こえるけど。
31ポピー>>29 なんでwww
30アネモネ>>24ほぼ同時でしたよね?
29とり山>>22ポピーさん狼じゃないですか?
28アマリリスとりあえずグレランな。霊能いなくてどうすんだこれ
27ポピーいきなり絶望村。
でも占いどっちか真確定だろ?
きめうち未すらなければいいんだよ
観戦者【14】2-0か
26クロッカス霊欠けならどっちかは真ってことだし、霊能欠けてくれてよかったかも
252-0ね、霊能欠け。対抗とりあえず狂人でみるわ
24レンギョウアネモネは対抗が居る前提でCOしてるらしいよ
23スノーフレーク霊なしか…
22ポピー無駄うちしました。ごめんなさい。
占い二人把握。
霊能いなさそうだね
21クロッカスん?2-0かごめん
20芍薬霊欠け2-0の絶望進行
しかも両方遅いというオマケつき
19とり山霊欠け 2W潜伏で見る
18クレマチス0-0かと思って超焦ったわwwww
17アマリリス2-0霊欠け把握
観戦者【19】ポピーなんだろうw
第一犠牲者村あるなら行きますよー
16クロッカス1-1だけどどっちも遅いね
15レンギョウ何も居ない
14アネモネ占いCO レンギョウ ○

対抗●出しは潜伏します、通常は挨拶後に出ますのでよろしくお願いします
13占いCO!!! クロッカス○

私がこの村のアイドルと、この村の占い師をCOするよ!
狼さんたちは覚悟してよね!どんどん●引いていくんだから!
さて、初日の占い先はwho先生にお願いした結果クロッカスちゃんが出たよ!
結果○だね、つまんないのー

●特攻いたら潜伏、それ以外は挨拶挟んででるからね
12ポピー
11ポピー
10アネモネおはよう
9おはよう
8レンギョウおはようー
7芍薬立てば貧血 座れば居眠り
歩く姿は挙動不審
6とり山おはよう
5クレマチスおはようございます。
4スノーフレークおはようございますー
3ポピーおはよう!いい朝だね!
だ、第一ーーー!!!!
2クロッカスいぇーーーーい!!クロッカスだよ!!COちゃっちゃとしちゃって
1アマリリスおはようございます
2日目の朝になりました(18:50:20)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(18:50:20)
1日目 夜
ポピー」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
クロッカス奇策ありそう
芍薬こりゃ特攻くるでぇ
GM役職実行時間になりました
くれぐれもランダム実行が起こらないよう注意してください
夜固定なので早めの役職実行推奨です
1日目夜に限りラン噛み可です
1日目夜は狩人にお仕事はありません
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:48:50)
アネモネいつも通りの○しか出せないセンサー発動中
ポピー>ω・b
とり山また とり山やん
観戦者【19】ファミチキ食べたい
観戦者【14】とり山って花?w
まぁ、たぶんネタで仕込んだような感じかなw
とり山特攻されたですCOなしなし日記
おそらく狂特攻でしょね 狂>狼
1日目 とり山吊り ●2つの乱舞ならもう一方をつってくれ
2日目以降(霊会)狂特攻なら村は余裕ないぞ 狩り1GJで吊り1増えるが最終日は村力が試される
クレマチスでは人狼を楽しみましょー
GLですよー
スノーフレークあぉーん
観戦者【18】とり山が占われる
スノーフレークスノーフレークです
アネモネ」さんは「レンギョウ」さんを占いました 結果:【村 人】
ポピーよろしくお願いします。
CCOはなしで吊られます。

噛み先相談了解です。明日以降は2吠え以内に抑えるようにしましょう。
【クロッカス】
【桜】
GM(観戦者へ)花畑は正義
スノーフレーク護衛されて噛まれなかったら村人側って訳でもないからなぁたしかに
観戦者【14】CNランダムか。これも、行きつけの鯖では追加して欲しいなぁw
クレマチスよろしゅー
潜伏希望のCCOは霊能予定。
希望がありましたらお任せしますー
明日以降は噛み先の相談くらいにしたいです。
クロッカス俺の占い希望は落ちた。他はどうなんかな
騙りでますよ、私
ポピーうわぁおぉぉぉ・・・
レンギョウ狩人久しぶりや
おおおおお
よろしく
芍薬( 'ω') ウェイ
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
   ←   かり
芍薬ヅラじゃない
クロッカスなるほどー
クレマチスかり1
アネモネ量産型kari
ポピー弱者
レンギョウ最低のおもてなし
とり山kari
アマリリスkari
スノーフレークゆう
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(18:45:50)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(18:45:50)
1日目の夜になりました(18:45:50)
1日目 開始前
103クレマチス>>97 私が村長です。
102レンギョウお手柔らかに。
101GM始め
100アマリリスあああああああああああああああ
99クレマチスよろしくお願いしますー
98アマリリスウォォォォアアアアア!!!!
97ポピーよろしくお願いします by村長
96クロッカスよろしくお願いします
95芍薬\( 'ω')/ ウォアァァァァァァァァァ!!!
94GM開始720です
93クレマチス>>75>>83
1は「狼の占い騙り以外全員から○を貰った人」の方が良くないか?
確定村人だと護衛成功先も入るから、意味合いが少し変わると思う。
 観戦者さんが、村に入りました(18:44:31)
92GM更新確認44分です
91スノーフレーク狂占狼
90GM2は>>83が正確です
89GM2-1とは占いCO数2、霊能CO数1のことです
真狂ー真が例です
観戦者【14】観戦です。よろしくー
 観戦者さんが、村に入りました(18:42:18)
88スノーフレーク2.占い師候補が2人いるときにどちらかを狙うことのほうがただしそう
87芍薬ホモ弁も別に悪くは無いけどね
86クロッカスホットモットは村人を満足させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…
85GM>>83 3がおかしいですね
84クレマチス>>80 うちの地方はほか弁がそのままほっともっとに代わったので影響ほとんど無いですけどねー
83スノーフレーク1.確定村人
2.狂人か占い師のどちらかが判別できないときにとりあえず噛む
3.村村狼
82クロッカスホットモットは
81GM@950までにお願いします
80ポピー>>77な、なんてこった・・・
>>78 唐揚げもいけるよ!
79アネモネオリジンな私は異端でしょうか・・
78芍薬ほか弁はのり弁以外全部地雷
77クレマチス>>76 ほか弁はホットモットに侵略されました・・・
 観戦者さんが、村に入りました(18:39:49)
76ポピーお弁当といえばほか弁。
75GMゆうさんに質問
1.お弁当とは?
2.ベグりとは?
3.11Aでの2-1の内訳を一つお答えください
 観戦者さんが、村に入りました(18:38:46)
 観戦者さんが、村に入りました(18:38:30)
74スノーフレーク三⊂´⌒っ゚Д゚)っ
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:38:06)
73スノーフレークこんばんは
72あ、はいってたw
71ずさよーい!
70芍薬>>68 額が普通の人よりちょびっとだけ広いだけですぅー。ヅラじゃないですぅー
   「ゆう」さんが、村に入りました(11人目)(18:37:45)
わんわんお」さんは村から追い出されました。(18:37:30)
69クレマチスこの時間になると各所で飯テロが起きるから困る、おちおち別窓も出来ない(´‐`)
68>>66 ぜってーヅラやろ、アンタ
67GM赤で蹴ります…
66芍薬\( 'ω')/ ウォアァァァァァァァァァ!!!
   「ヅラじゃない」さんが、村に入りました(11人目)(18:36:32)
kari」さんは村から追い出されました。(18:36:22)
65kari蹴って
64kariごめん、急用で抜ける
 観戦者さんが、村に入りました(18:36:05)
63GM更新確認36分です
62>>57 そうなんや、やっぱ発音とかの問題があるの?
61GMちなみに漂白噛みとは囲ってくれた騙り占いを噛むことです
60レンギョウ(?????`)「お・も・て・な・し」
59オゥモゥテェナァシィ みたいな
58クレマチス>>53 一理ある。
57kari>>55 いや、外人相手に日本語の単語を伝えるのって、ああやって言わないと伝わらんよ
もったいないもそうだけど
56ポピーおもて↓なし↑?
55滝川クリステルのおもてなしの言い方って完全に日本人をバカにしてると思うの
54GMわんわんおさんには村人か人狼をお勧めします
53クロッカス>>42違いますよ。第一が占い漏れて霊能もってくんですよ
 観戦者さんが、村に入りました(18:33:44)
52ポピーこんばんは
   「弱者」さんが、村に入りました(11人目)(18:33:23)
かりり」さんは村から追い出されました。(18:33:22)
51GMお答えできないようなので観戦にまわってもらいます
すみません
50クレマチス【9】(第一無しの11名スタートならそうなるんだろうな・・・)
49kari【9】おい
48レンギョウ【9】やめてくださいよぉ><
47かりり了解です
46第一犠牲者24時間GMと2人っきりだったことあるんだぜ
45アネモネよし、全員占い希望しようw
44クロッカス>>39消えてくれるとイイネ!
観戦者【9】大丈夫だよかけるのは、【最低のおもてなし】
 観戦者さんが、村に入りました(18:32:23)
43とり山占い希望の私は第一との争いに勝たねばならん
 観戦者さんが、村に入りました(18:32:10)
42クレマチスここで>>35を潰そうと数名が占いに希望を出すとするだろ?
それでも占いに就職するのが第一クオリティ!
41クロッカス>>37ごめんよ・・・こんなピンポイントに刺さるとは・・・
40GMかりりさんわからないのでしたら観戦をお勧めします
39kari>>35 そのフラグ…消えるよ。
38GM>>36 2が違います
37>>35 おいやめろ
36わんわんお>>33 ①は複数の占いから○と●別々のをもらうこと
②はお弁当噛みのことかな?
35クロッカス第一は【占い師
 観戦者さんが、村に入りました(18:30:09)
34かりりやっぱりそれくらいわからないとダメですかね…
33GMわんわんおさんに質問
1.パンダとは?
2.漂白噛みとは?
 観戦者さんが、村に入りました(18:29:26)
32kari>>26 ただいま
31わんわんおこんばんわーかな?お邪魔します
開始までの時間が 600 秒延長されました(18:28:52)
30GMかりりさんに質問
1.Wikiは読みましたか? 11Aの観戦経験はありますか?
2.11Aの場合吊り数はいくつでしょうか
3.2-1とはなんのことでしょうか
   「わんわんお」さんが、村に入りました(11人目)(18:28:15)
 観戦者さんが、村に入りました(18:27:55)
29かりりこんばんわです
   「かりり」さんが、村に入りました(10人目)(18:27:39)
28クロッカス思いのほか答えてくれる人いて感激です
27GM>>26はい
26kariWCCO
25アネモネ暗かったらこんばんわでいいんじゃない?w
kari」さんは村を出ていきました……(人狼より大事な用事って何?)(18:26:42)
 観戦者さんが、村に入りました(18:26:42)
24クロッカス>>20こんなのに真面目に答えてくれてありがとう
23こんばんみー
22クレマチス>>14 漢は黙って全時間「こんばんは」でおk。
その道の人間なら全時間「おはようございます」だな。
21kariこんちわ
ずっきーに」さんが名前を「かり」に変更しました(18:26:15)
   「ずっきーに」さんが、村に入りました(10人目)(18:26:04)
 観戦者さんが、村に入りました(18:26:01)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(18:25:59)
20kari>>14 16時以降なら、こんばんはじゃないかな?
レヌ」さんは村から追い出されました。(18:25:55)
19GM申し訳ないですが蹴ります
18レヌスマフォからです
蹴って頂けたら幸いです
かり」さんが名前を「かり1」に変更しました(18:25:31)
17クレマチスこんばんわー
16GMレヌさんはスマホからですか?
   「かり」さんが、村に入りました(9人目)(18:25:18)
15レヌと思ったらスマフォ禁止か
ごめんねGM、
14クロッカスこんにちは?こんばんは?この時間ってどっちが正しいんだろ
kari」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(18:24:43)
13レヌこんばんわー
   「なるほどー」さんが、村に入りました(9人目)(18:24:38)
   「レヌ」さんが、村に入りました(8人目)(18:24:30)
12GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(18:24:28)
 観戦者さんが、村に入りました(18:24:26)
11アマリリスこん
10kariあごめん 出ます
 観戦者さんが、村に入りました(18:24:16)
 観戦者さんが、村に入りました(18:24:07)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(18:24:05)
9GMようこそ
8とり山こんばんわ
7レンギョウこんばんはー
   「最低のおもてなし」さんが、村に入りました(6人目)(18:23:57)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(18:23:55)
6GMこんばんは
5kariこんばんは
4アネモネこんばんわー
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(18:23:44)
   「量産型kari」さんが、村に入りました(3人目)(18:23:39)
3GMいらっしゃい
2kariおじゃましまs
終了後の時間が400秒に変更になりました(18:23:06)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(18:23:03)
1GM●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・村人陣営の役職騙り (最終日PP阻止のための騙りは可)☆
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開 (吠え推理は可)☆
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(開始前の自己申告もご遠慮ください)☆
・ランダム役職実行 (1日目夜のラン噛みは可)
・完ステ、おはステ
・突然死(投票時間延長はしません)☆
・スキップを促す発言(GMからのアナウンスがない限りスキップ不可)☆

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない

※廃村、殺害、開始前のキック、観戦者の発言禁止はGMの判断に依ります
スマホからの参加はご遠慮願います
戦績の少ない方、不穏な方にはGMから質問をすることがあります
   「はゆはゆ」さんが、GMとして村に入りました [やわらか銀行] (18:22:49)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(18:22:48)
TIPS: [dice]と発言すると、1~100のどれかをランダムで表示します(18:22:48)
 
?  
【ずっきーに◆Y2TT8PSVtq】
芍薬【トランクイロ◆J0nBa-5Mdz】
19:34:34
狂 人○ [新疆ウイグル自治区]
19:32:57
村 人○ [島根県]
クロッカス【ヤング◆KDFHFLTsRj】
クレマチス【にゃー◆gUwjquL3ZK】
19:34:37
村 人×占 [dion軍]
19:34:37
人 狼- [山形県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
アネモネ【またあり◆snN0MjFaab】
18:22:48
霊 能○ [第一国]
19:33:59
占い師○ [東京都]
ポピー【ユスフ◆9yAHnu6v0X】
レンギョウ【チキン◆TPKK5q6GfN】
19:34:32
人 狼×狂 [福岡県]
19:33:27
狩 人×狂 [大阪府]
とり山【jeno◆5CcHcaqN-Y】
アマリリス【フィレモン◆N01VAu8ZwG】
19:34:32
村 人○ [愛媛県]
19:33:46
村 人×占 [イーモバイル ne]
スノーフレーク【ゆう◆zJbQX9XnS8】  
19:34:33
村 人○ [やわらか銀行]