No.163237 「下界が怖いGM悪代官の11A村」村  定員:11名  役職[A]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼270秒/夜180秒(90/150/600)  GM制/ランダムCN(トロイカ)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/アク元表示

スポンサード リンク

2013/09/01 03:21:06
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 49 分  ゲーム開始までの時間 12 分 )
報告結果
サーシャ  0 票
ニキータ  0 票
グレゴリー  0 票
ドラガノフ  0 票
メリッサ  0 票
クレスト  0 票
第一犠牲者  0 票
シュテファン  0 票
ナタリー  0 票
マクシーム  0 票
ジラント  0 票
44GMお疲れ様でした
観戦者【3】>>42ですよね。占いの●両方吊るべきですよね
観戦者【4】【14】占い護衛でGJ●2連とか
43GM【4】欠ける確率で考えたら村役職欠けってのが33%なんですよ
観戦者【15】村ゲーっつったらあれだよ 初日真狂による両狼に●出しからの両方占いCCO4-1
観戦者【14】【4】それあるかもしれん
観戦者【31】村ゲーは大正義
観戦者【14】村ゲーってどんなの?って最近思うからw
観戦者【4】【14】村勝ちは大正義であっさり終わるから印象に残ってないとかじゃね それ
観戦者【31】[42]もういかないとうまっちゃうよ^q^
42GM【3】開始前にセオリー苦手って言ってた人いましたよね?この村こそセオリー通りなら村勝ちなゲームでした
観戦者【42】11A村6割~6割5分の村で霊欠けからの狼が霊能乗っ取りに成功・・・か・・・。
観戦者【14】勝率は村のが高いけど信じられんのだわ 狼ゲーしか見てないから
観戦者【31】ケア吊りとバランス吊りの大切さをしれたね(ニコリ
ニキータはいけめん
41サーシャ村立て同村ありがとうございました!
40クレスト村建て同村ありがとうございました
観戦者【4】おつかれさま
39GM11A村6割~6割5分の感じかな
38グレゴリー村たて同村ありがとうございました
決め打ちは難しいですね
そして不穏な霊能は吊るべきですね(ゲス顔)
観戦者【42】つ、次村ノ
37ニキータ村立同村ありがとうございました
観戦者【3】今回も勉強になりました
ありがとうございました
36ナタリー村建て同村有難うございました。負けてたら戦犯でした。相方狂人ありがとう。
観戦者【14】狂人は村と真占い吊らせて狼囲えばいい
35マクシーム村建て同村乙アリです
観戦者【42】つ、次村ノ
34シュテファン村建て同村感謝です
観戦者【53】次村ー
33グレゴリー【14】初日●出されたら絶望だよぉ><
観戦者【31】いや、村ゲーだわw勝率的にはなw
観戦者【15】勝率だけ見ると村陣営の方が高かったはずだがな11A
32ジラント村縦同村ありがとうです。
31シュテファン次に俺が●出たらあとは占い決め打ちすればいい
観戦者【14】また変なこと言うかもしれんが11Aって確実に狼ゲーだと思うわやっぱり
観戦者【2】>>28 なるほど
観戦者【4】>>25パンダ吊らないと次の●でバランスできない 難しいとこ
観戦者【8】ナタリー初日夜の会話見る限り別に狙いでもなんでもないようだな・・・
潜伏から一応準備だけはしておいて、後は臨機応変か・・・強いな
30ナタリー【15】そっちのパターンも用意してたけど囲いあるから迷ってあのCO文にした
観戦者【31】霊がけコメントのあとの、霊能COとかwwww
観戦者【14】初手で囲われていたら吊れないポジションですし、これは運もあったね 漂白でGJ出るっていう
観戦者【2】>>22 えーっと・・・
29マクシーム【43】それも一瞬考えたんだよね
観戦者【42】つ、次村ノ
28グレゴリー【2】別にGJ出てもいいかなあと思ってました
ドラガ真マクシ黒に持っていけるから
というか私が狩人でもドラガ護衛しますしね
狂から噛もうとは思ってました。霊能がいないから
観戦者【43】初手囲いはたまたまだけど村に●打ってパンダにしつつ吊って
真占いも吊らせたんは素直に狂人が上手かった
27クレストバランス吊りをもっと言えば良かったですね。
26ニキータ>>25つり余裕あるからサーシャ吊らない=シュテ真進行なんだよなー
観戦者【15】ナタリーは2-14:霊欠け? の時点でCOしてたら神だった
25シュテファンでも両視点追ってるのならパンダ吊りはないと思います
24ニキータマクシの狩出てがあぶりだしに見えたのと○もらったから躊躇ってしまったのだ
観戦者【43】5人の時にグレゴリー吊り→続いたらクレスト対マクシームで良かったとおも
観戦者【31】なんだ、狩人あぶったの豚じゃないか(驚愕
観戦者【42】つ、次村ノ
23グレゴリー>>21 私が村ならシュテファンの必死さで真も考えてると思うよ
今回は庇いの狂アピとか言ったけどさ
観戦者【14】初手囲いは運ですから 狼の噛みが上手かったってこと
22ナタリー【2】私も狼陣営なんですが(´・ω・`)
観戦者【26】【42】がさっきからかわいい
観戦者【31】だれだ、狩人しぶってたのに出てくるようにあぶったやつわ。
そいつMVPだわ^q^
観戦者【2】初日相方吊れてGJ出て勝つ狼とか
こころなしかグレゴリーとドラガノフがイケメンに見えるぞ!
21シュテファンパンダ吊った時点でもう俺に信用はないと悟るべきだった
観戦者【42】次村ノ
観戦者【14】バランス吊りしてれば終わってたのにね
ニキータがもう少し早く出ていて指定していれば終わってた
20ナタリー>>17 うん。。また新しいパターンの乗っ取り文考えるよ!
観戦者【43】平和出てたんでサーシャ吊るならグレゴも吊っておきゃよかたね
漂白噛みしたのが上手かったってのもあるけど 狂人が仕事した
19サーシャいあこれは初日一人グレランに走った自分も悪いわ
悪目立ちに結果的になってしまったのでね
観戦者【30】クレストどんまい!最終日PPの場面に村で残ると変な汗でるよな!w
18クレスト>>11 間違いました
観戦者【8】サーシャは狼にはおもわなかった、ドラガはここ狼じゃないだろうっと思っての
●うちだろうな~っとは思った。でもなんだかんだで霊能吊りが正解

ニキータはGJだして吊り数増えてるけど、ドラガ噛みはそもそも漂白噛み
17ドラガノフナタリー狼だとは正直思わなんだ
観戦者【42】次村ノ
16グレゴリー相方狂人お疲れ様です
ドラガいい仕事しすぎっ
観戦者【31】ニキータ優秀だったね。村は残念だったね。
観戦者【39】ニキータだけかよイケメンは!
15ニキータ俺が出るの遅かったのも悪かったかな それはすまん 結構迷ってた
観戦者【4】おつかれさまでした 村人は吊りを決める重要な職だからこそ慎重に行かねばならぬね
14マクシーム>>11 村アピ?
観戦者【38】霊欠け
13GMお疲れ様でした!感想戦もゲームの醍醐味!
じっくり議論しましょう
12ナタリー相方狂人ごめん&ありがとー。おかげさまで土下座AA引っ込められました
観戦者【15】ナタリー真霊だったらもう昼着てなかったと言う話
11ジラントってかクレストの柱COってなんだよ・・・
観戦者【16】>>8
ですね その調子で不穏霊能即吊り布教お願いします
観戦者【14】俺 陣 営 敗 北  ナタリー真とか言ってすみませんでした…
m9(^Д^)プギャーでも何でもして下さいはい
10シュテファン信用負けすんません
観戦者【43】おつかれー やっぱナタグレ2wだよなぁ
狩人がさっさと出てグレゴリー指定飛ばしで良かったかぁ
観戦者【22】おつかれー
9マクシーム決め打ちミスったすいませんでした!○¬
観戦者【2】【31】すまんな
8ナタリーお疲れ様です。不穏な霊能は即吊り推奨
観戦者【4】村がみんなニキータならば勝てたのに…
7ニキータバランス大切 確信
6ジラントお疲れ。
5サーシャお疲れ様でした 狼陣営おめでとう!
4ドラガノフおつかれ
3グレゴリーおつかれさまでした
観戦者【16】おつー
2メリッサおつかれ
GM(観戦者へ)>>7ちゃんとテンプレ読んでたYO!
観戦者【40】これでナタリーが真霊で爆笑希望
観戦者【31】お前は冗談もわからんのかwww
1シュテファンお疲れさまでした
ゲーム時間 49 分  ゲーム開始までの時間 12 分 (03:21:06)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(03:21:06)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(03:21:06)
クレスト」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:21:06)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]グレゴリー  1 票   投票先 → [村]クレスト
[狂]ドラガノフ  0 票   投票先 → [村]クレスト
[村]クレスト  2 票   投票先 → [狼]グレゴリー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:20:56)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(03:20:56)
観戦者【26】ニキータのイケメンバランス感覚がやばい
観戦者【14】バランスでグレゴリー吊るべきだったね
9ドラガノフ投票終わってます
8グレゴリーそうだよ(ゲス顔)
観戦者【22】マクシームも狼ワンチャン
観戦者【43】5人でPPなってないからナタリー狼>>>シュテファン狼
観戦者【21】あんなんでも観戦はみんな霊能真で見るんだもんな
すごいなほんと
観戦者【15】やはりあんな出方の霊能は信じなくてよかったんだなあ
観戦者【31】ニキータは優秀だったな。
やっぱ、バランス吊りだったなー
7クレスト最終日騙り無しなんだYO!
観戦者【2】【31】狂狼ー狼ならドラガノフでGJ出てるから狂確定
だからその内訳ならもう終わってなきゃおかしいんです
観戦者【39】ナタ狼か…怪しい霊能はつるべきなんだね!
観戦者【43】シュテファンとニキータは泣いて良い
観戦者【16】せっかくニキータがナイスCOしてくれたのに
6グレゴリーんじゃクレストに合わせてね
観戦者【21】はいグレゴリーーナタリーでした 終わり
観戦者【29】ということはナタリー狼?
5クレストすまないんだYO!
4グレゴリークレストくん!
観戦者【4】クレスト起きろー
観戦者【38】髭二人が蹂躙する感じ
観戦者【8】漂白噛みの護衛成功か・・・
3ドラガノフ完ステ、ダメゼッタイ
観戦者【16】PPか
観戦者【43】あーあ漂白やったー 両視点追う吊りしないからぁ
GM(霊話)お疲れ様でした
ナタリー殿w
観戦者【30】PPきたー
観戦者【14】ドラガノフ狂だよねー
GM(霊話)グレゴリー占うに当たり前日○吊られた報復じみた感情●って取った村も居なくはないような気がします。やっぱ初日の今日アピっぽいのが全てだったかと
観戦者【38】うんぬ
メリッサあー、はい すみませんでした
観戦者【31】終わってないで・・?w
2グレゴリードラガノフ、初手囲い大儀であった
観戦者【43】PPでも違ってもクレスト吊れるの確定と
1ドラガノフ占いCO クレスト●
お疲れ様です。
サーシャお疲れ様
観戦者【15】あ、はい
観戦者【42】ほー
6日目の朝になりました(03:18:48)
メリッサ」さんは無残な姿で発見されました(03:18:48)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
観戦者【2】【31】それならもう終わってるんですが・・・
観戦者【4】【26】yes
ニキータ結果確定○できるならよかったけど●出ると村視点誤爆怖いにしかね・・・
特に俺視点だとドラガ真狂だったんで
観戦者【31】狂狼ー狼
観戦者【30】狂噛みさけるには柱クレストを噛めばOKだな
マクシームまあでもサーシャとナタリーならナタリー狼ですよねえやっぱ ブレブレ
ナタリーすでに信用負けてたからね。。対抗○は狂人でも出しやすいとこだからさ。
観戦者【4】ドラガ狂ナタリー狼第一霊シュテ真ニキ狩サーシャ村グレゴ狼はまだありえるな
観戦者【26】狼COなしってことはPP発動=即村負け? 狂は迷わなくて済むの?
観戦者【2】色々カオスだったぜー
観戦者【43】じゃじゃーん狂狼ー真
グレゴリー」さんは「メリッサ」さんを噛みました
シュテファンそれは曲げられないです
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:17:18)
シュテファングレゴリー占いは間違いだと思っていません
メリッサおはよう
はい、漂白なら今日PP
殴り愛どうぞ あ、PPじゃなかったらドラガ非狼なので、、、おつかれ
グレゴリー相方も勇気あったね
そして不穏な霊能COはやっぱり吊るべきなのだ
観戦者【43】そもそもドラ狂ならグレゴ狼見えてるし・・・
観戦者【38】狂が噛まれるかもよw
ニキータ俺もグレゴ占いはちょっとと思いつつも真切ったわけではないんで一応護衛もした
観戦者【8】俺も言ったwww
観戦者【15】なしだよね じゃあ狂狼村村なら終わりか
観戦者【8】[2]お・・・本当だ完全に忘れてた、すまん
観戦者【22】【2】それ言ったの俺だ。グレ・ドラ狼
そうだね ドラ狼無いわ ありがとう
GM(観戦者へ)【15】無しです
ナタリー相方の独り言が気になる
観戦者【16】両視点追うの考えたのはニキータだけだったという
GM(霊話)やはりセオリー(ロラ完遂やバランス)ってのは基本中の基本だったんですね
マクシームごめんねシュテファン グレゴ占いで真切っちゃった
ナタリーPPなのに咬まないよね?
観戦者【15】あれここ狼COありだっけ
観戦者【43】クレスト噛まれたらグレゴリー狼で漂白GJ
メリッサがPPの餌食になって終わりか
ナタリーおつかれさま
ジラント狂人噛み来ないかなー
観戦者【4】1狼吊れてたか
ニキータお疲れ様
観戦者【2】【8】だっけ?GJ位置がドラガノフだからドラガノフは非狼ですぜ
観戦者【22】これでクレスト噛まれたら笑うわw
シュテファンまぁ極論信用負けした私の責任ですのでそれは覆せないです
観戦者【15】何故クレストを吊らなかったのか
観戦者【43】クレスト吊ってくれすと
グレゴリー狂人おつかれさま、優秀やったで
マクシームバランス吊りは正義です
サーシャお疲れ様
観戦者【31】柱をのこしちゃ(ry
観戦者【16】サーシャ●説得力ねえなー
GM(霊話)お疲れ様でした
観戦者【39】豚が召されました
マクシームはい
ナタリーああ、推してたは言いすぎだった
27シュテファン まあ平和出たしいいか
これが気になってたのよ
シュテファンサーシャじゃないならニキータ占ってましたよ
マクシーム」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:14:18)
5日目の夜になりました(03:14:18)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]グレゴリー  1 票   投票先 → [村]マクシーム
[狂]ドラガノフ  0 票   投票先 → [村]マクシーム
[村]メリッサ  0 票   投票先 → [村]マクシーム
[村]クレスト  0 票   投票先 → [村]マクシーム
[村]マクシーム  4 票   投票先 → [狼]グレゴリー
マクシームの独り言じゃあもうグレゴリーじゃん(じゃん)
マクシームの独り言つかドラガノフぬかねえと詰みああニキータ生きてたか
ナタリーあれ?他の誰かと発言見間違ってたのかも。ごめん>>シュテ
ニキータシュテが押さないのは分かるけどパンダにした狂人がうまかったということで
でもサーシャ占い位置じゃないような気もしたけど
ジラント最悪だ・・・・
マクシームの独り言??
マクシームの独り言シュテ真っぽ~
観戦者【31】クレスト感情吊り(笑)
観戦者【40】そんな事あるわけないYO
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:13:22)
25マクシームメリッサ最期まで残念ですね
観戦者【38】今気がついたのかYO!!
24グレゴリークレストは大分テンパってる様子ですな
23メリッサマクシーム吊りでいいや 初日即抜きで見る
観戦者【2】今気づいたクレスト初日からずっと語尾に「YO!!」つけてる
観戦者【4】>>18シュテファン投票しといてそれか 無いわ
ニキータあれがんばって非狩アピしようとしてたんだ(あれでも)
22マクシームまあもう決め打ったんでいいよ
シュテファンだから俺一回もパンダ吊り推してないって
観戦者【8】>>12 シュテファン真なら・・・ドラガ狼っもあるけど
21マクシームなんだこれいやな予感しかしない
ナタリーパンダ吊りでも良いけど、霊能いないのにシュテがパンダ吊り推したらあかんくない?
サーシャニキは冷静だけど三日目狩人のしっぽ出てましたね
20グレゴリーなんだよこれ
観戦者【22】グレ・ドラ狼 クレス狂人あるで
19ドラガノフてか柱COの意味がだいぶわからないんだけどね
GM(霊話)貴方が一番冷静だった!>>ニキータ
シュテファン両視点追うならそれこそ別のグレーを吊るのが正しい進行だと思います
パンダを吊るっていうことは俺の○を消す行為なのですから
観戦者【15】クレストは何を言っている シュテ真ならまずグレゴリーが狼だわ
18クレストグレゴリー吊ってないの、今気づいたYO!!
ニキータ昨日グレゴリー吊らなかった村が弱かったということでいいじゃん(なぐさめ)
観戦者【39】柱は吊ろうねえ
観戦者【31】クレスト吊ってねよう。柱らしいから
17クレストドラガノフ真ならマクシーム狼だYO!
16マクシームシュテは2w生存で見てるそうですが柱COってそれ君つれたら終わるんですけど
ナタリー>>12 マクシ忘れてるし
GM(観戦者へ)【42】気が早いw
15メリッサ>>12 あー、シュテファン真ならそもそもドラガとうち口論してない
観戦者【15】【42】はえーよ
ニキータいやつり余裕できた以上パンダでも吊りするよ 両視点追いたいからね
14マクシーム>>12 グレゴリーメリッサってこと?
13ドラガノフグレーがマクシームとクレスト。マクシだろうな、クレストに狼要素を感じない
観戦者【42】次村ノ
12クレスト万一シュテファン真ならメリッサ狼だYO!
11メリッサ>>9 なんで?あなた視点LW確定でしょ 対抗狂で見てなんでグレー詰めようと思わないワケ?
観戦者【7】
シュテファンつかパンダ吊った時点で決め打ち終了か(察し)
観戦者【31】クレストには狐の幻影がうつってる模様
観戦者【16】グレゴ、ドラガ狼とか全然あるなー
10グレゴリーマクシーム占うべきなのは同意
初手囲いがありえて、しかもドラガ噛まれてるんだから
ナタリー柱?
観戦者【2】ここで柱って何を考慮してのものなんですかね・・・
9ドラガノフ>>6 占い理由見てから言え。あんな臭い発言されたら占わない理由がない
ニキータバランスつりでよかったやん
8マクシームメリッサ○ そしてクレストはそれ投了?wwwwwww
観戦者【22】狐・狩人いないのに柱ってw
7ドラガノフ>>2 ?
6メリッサマクシーム占おうよそこ。。。
観戦者【15】え、メリッサ占いとかないわ 最悪マクシだわ
ニキータお疲れ様
サーシャお疲れ様
5グレゴリーおはよう
狩人おつかれさま
4マクシームウィッス決め打った結果シュテ投票
真狂ならまあやはりグレー詰めないで対抗の○に●被せたシュテのほうが偽目かなあ
そうすっとサーシャ狼になんだけどもういいわ振り返りませんわ
平和出て●打ちは霊いないとはいえ偽なら結構勇気あるし、それこそあんな出方不穏な霊能ケアしたあとに●打てるならドラガ真で見ます
なんで俺グレーもどりで

決め打ったからグレゴニキータ狼は見ない
そうすっと俺視点メリッサクレスト吊りきりで勝てますハイ

メリッサ
4-25 朝一にも書いたけどドラガ真狼目の印象
シュテファンは今日の占い位置的に相手が既に○引いてる所だから狂目も残っているね
ドラガ真狼目はわかったけど平和出てる=狼はないので真でいいと思うんだけど俺投票はミスか
グレゴ投票するつもりだったなら人外目

クレスト
初日から考察もなんも落さないYO!
狩人でもねえならなんなんだYO!

まあ今日すべてが分かるか
3メリッサおはよう ジラント噛みでシュテ吊り
初日のドラガ噛みを考えたら漂白・ベグり・即抜きしかないんですよね
昨日の朝一にも発言しましたがドラガは狂目抜いたので漂白は見ない
そうすると残りはベグりor即抜き 即抜きあると思い昨日はマクシーム投票
2クレスト柱COだYO!
GM(霊話)お疲れ様でした
ナタリーおつかれさま
1ドラガノフ占いCO メリッサ○
グレーはメリッサ、クレスト、マクシームの3人。
ダントツで気になったメリッサ占います。
33:>>27 え、あなた視点LW確定だよね?グレーは?
↑どんな把握漏れなんだろうねこれ。ちょっとわかりません。
で、投票マクシームも全くわかりません。シュテファン真切る投票なんだから
シュテファン投票でいいと思いますが。○ですか。
シュテファンだったら他のグレー吊れっていいました
それか決め打ちしろっていいました
GM(観戦者へ)ここニキータがバランス吊りでのグレゴ投票ならバランス護衛にバランス吊りと一番冷静に見えてしまう
5日目の朝になりました(03:08:52)
ニキータ」さんは無残な姿で発見されました(03:08:52)
4日目 夜
ニキータさよらな
グレゴリー」さんは「ニキータ」さんを噛みました
シュテファンサーシャ吊りでも良いなんて言ってないです
ナタリーあの時点で信用なさすぎた
観戦者【22】初手霊能切りがどう響いてくるか
観戦者【4】シュテファン真のニキータ-グレゴリー狼のジラント狩ドラガノフ狂人ナタリー真なら狼完封
ドラガノフ真のニキータ真ならシュテファン狂人ナタリー真サーシャ狼後1匹 ふーむ
サーシャ一人だけグレランしたのもまずかったか
シュテファンあと、パンダ吊りはちょっと分からなかったですね。はい。
第一犠牲者俺死ぬのって、いつも噛まれてばかりで、吊られたことないんだよなあ
ナタリーシュテは三日目のサーシャ吊りでも良いって発言があかんかったね
GM(霊話)シュテさんは確定村を作りに行ったって感じで占って結果が●だったってアピなら良かったかもですね
観戦者【26】ほぅー やっぱニキータはいけめんだな
観戦者【8】結局は霊能いないのに、シュテファンの○のサーシャ吊りが、シュテファン真残してみる時に
ぬるいよ
観戦者【14】【26】狂人噛みの可能性もあるね
観戦者【31】[26]多分そうだと思う。それなら、促されてからでたことも納得できる。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:07:22)
ニキータドラガに囲いないけどさ 一応 そして狼もない
観戦者【2】ん?でも1吊り増えてるから昨日決め打つ必要は
いや、一応この吊りで両偽もケアできるか?
んー?
シュテファン狂アピに見える分にはまぁ申し訳ないとしか
ドラガノフニキータ狼にしか見えねえ、多分そうだろうってかそうであってほしいけど
ニキータ護衛ドラガノフ
なんか知らんけど真決めうちしたようなので
シュテファンあと、この場面は対抗の○に占い先被せる場面だと思います
この主張はぶれません
観戦者【26】ニキータのグレゴリー投票はバランス吊り?護衛成功が狂噛みgjだった可能性も考えてんのかな?
GM(霊話)初日からの悪ふざけ「吊れない豚etc」でヘイト買った部分もありますよね・・・狂アピに見えてしまってます
観戦者【22】なら後はマクシーム吊って終わりじゃないか(メタ
グレゴリーニキータだったのか、ジラントかと思ってたけど
まぁドラガ護衛見せられたからいいっちゃいいんだが
グレゴリーわんわん
観戦者【31】ニキータはだいぶ慎重にことをすすめたいタイプなのか
観戦者【30】つれるだろーと思ってたら、気持ちよく吊れてくれたな
ニキータ」さんは「ドラガノフ」さんを護衛しました
観戦者【15】何だかんだグレゴリー吊られると思ってたわ いい村だ
ニキータ優しすぎた?
ナタリーあれ?ニキがグレゴリー投票はちょっと意外
観戦者【2】昨日で実質決め打ってたししゃーない
ジラントシュテファンは一貫して霊能wを見てなかったよーな気が。
サーシャお疲れ様ーこれは仕方ない
ニキータ漂白見てないけどさ
シュテファンあの狩人日記をあの場面で出されたらどう弁解しても吊られます
ニキータバランスつりしないんだ()
マクシーム??
GM(霊話)お疲れ様でした
観戦者【15】シュテファンが吊れたwwwwwwwwwwwwww
シュテファンお疲れさまでした
ニキータあれ?
ナタリーおつかれさま
シュテファン」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:04:22)
4日目の夜になりました(03:04:22)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狩]ニキータ  0 票   投票先 → [狼]グレゴリー
[狼]グレゴリー  2 票   投票先 → [占]シュテファン
[狂]ドラガノフ  0 票   投票先 → [占]シュテファン
[村]メリッサ  0 票   投票先 → [村]マクシーム
[村]クレスト  0 票   投票先 → [占]シュテファン
[占]シュテファン  4 票   投票先 → [狼]グレゴリー
[村]マクシーム  1 票   投票先 → [占]シュテファン
第一犠牲者わたし、噛まれる要素ありました?
シュテファンの独り言それはちょっとないなあ
観戦者【8】ジラント狩あるけど、ニキータ信用できそうだな
シュテファンの独り言霊能真ですか
シュテファンの独り言負けたっぽいです
すんません
第一犠牲者俺ほど村に参加してるやつはいないだろう
観戦者【22】あと呪殺ないのに発言のコピペだけ貼られてもねぇ・・・
マクシームの独り言なら対抗の○に●はシュテ狂でいいや
観戦者【31】とでもいいたいんじゃね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:02:42)
48マクシームどーも ドラガ非狼ですね
47メリッサドラガ非狼確認
ナタリーナイス狩人日記!
46クレスト察した所吊りかYO!
45ドラガノフ>>33 まったく確定してませんが。あなたもグレーです。整理してね
44ニキータバイバイ
43グレゴリードラガで平和なのか
42ニキータドラガから○もらったんで噛まれそうだし出る
観戦者【31】昨日噛み失敗したから、狼は信用戦してくるでしょうね
41マクシーム占い真狂そうですね
40シュテファンあ、(察し)
39ニキータニキの狩日記

初日  護衛なし 死体第一
ここまでテンプレ

二日目 護衛ドラガノフ 死体平和
占い真狂、霊能狼で見てベグリあるかなと思った。ということで
無駄に霊能吊りに必死なシュテよりもこっち護衛。○のほうがいいかなって
思ったりしたけど似たり寄ったりなんでやめました。

三日目 護衛シュテファン 死体
一応バランス護衛しておく。ドラガ真決め打つ理由ないしと思ったけど
38マクシームてめえかwwwwww
37ニキータあー 出るか
36グレゴリーここで対抗の占い先に●出してくる意味
無駄吊りさせようとしている風にしかとれない
観戦者【8】あと・・・これ私だけかもしれんけど、●引いたらちゃんと狼ですね、ココ吊って残り
1W対抗がLWですかね?とか書いておいてほしいんだよね~

あれだと、グレゴリーが噛まれた時に○に変えれそうでさ
35マクシームなにこれジラントなんですか
GM(霊話)お疲れ様でした
34シュテファン占い決め打ちですね
このタイミングでどこを占うかをしっかり考えた方がいいです
33メリッサ>>27 え、あなた視点LW確定だよね?グレーは?
32ニキータ>>28グレー狭めれるし賛成 出てどうぞ
31クレスト占いGJじゃないから出ないのかYO?
30ドラガノフ確定○つくりにいくなら今日じゃなくて昨日。そのくらいわかった上でやろうな
サーシャニキはドラガ真盲信するわな
29グレゴリー今日占い決め打ちかな
まぁ私はもう決まってますが
28マクシーム占い噛み平和なら真狂で見れますので グレー護衛平和でもそこ非狼になるのでどうぞ
観戦者【22】シュテファンの「ぶっちゃけもう○を噛むことはないって昨日の噛みでわかったので」ってどういう事?誰か教えてー
27ドラガノフとりあえず私はシュテファン投票しかないです。村がバランスでいきたいならそれで致し方ないですが
観戦者【15】パンダ吊った以上はシュテファン吊りなんだけどグラゴリー吊られそうでいやだわ
26シュテファンは?霊能いないのになんでグレーばっかり詰めるの?
俺の○詰められて俺のグレー広い状況なのになんで俺視点の状況考えないの?
25メリッサ朝一にも書いたけどドラガ真狼目の印象
シュテファンは今日の占い位置的に相手が既に○引いてる所だから狂目も残っているね
24ニキータ指定役作りに言った? このタイミングで?
23マクシームああそうです朝一でも書きましたが狩人でていいです
観戦者【3】グレゴリー吊ってあとは占い決め打ちですか
ナタリーこれはけっこう相方吊られないかも。狩人COしてくれないかな
観戦者【15】占い吊りに持って行かせない、そして吊りを稼ぐための●にしか見えなくてなあ・・・
22マクシームメリッサクレストとか完グレだよね?
21クレスト狩人出ないならバランス吊りなんだYO!
20ドラガノフ>>15 どんな叩きだよ。対抗の○占う状況じゃないんでね
ジラントグレゴリーつれそうだけどなー
お疲れです。
第一犠牲者猫又やりたいなぁ
19ニキータとりあえずバランス吊りでいいと思うけどシュテの信用低めだな
18グレゴリーシュテファンは初日から今日まで一貫して狂アピだしね
17シュテファングレゴリーは○でも絶対に噛まれないって自信があったので占いました
16マクシーム誤爆怖くて対抗の○に●打ったようにしか見えねえよ
15シュテファンここで俺の○占わない時点で村は察してくださいとしか言いようがないです
観戦者【31】両視点追う、おやすみ
14マクシームシュテはもうそこ占ったの?
観戦者【16】3グレゴリー おはよう
シュテファンの○だ
どんな挨拶やねんww
観戦者【8】今度ははシュテファンが対抗の●潰してきたか~wwww
13ニキータシュテ初手囲いだったとしても占いする位置じゃないぞ
観戦者【15】初日にケア吊りする理由については単純に吊りが1しか余裕がなくて
初日村吊ったらもう吊れない=真でも吊りが間に合うようにする措置だからな
12ドラガノフ対抗の○に●打ち。テンプレ狂人で良かったっす。狼ならこんな下手なことしないと思います
11シュテファンCOコマンドは自重します
すみません
10メリッサ今後はグレゴリーから●確認
9グレゴリーなるほど、シュテファンはそうなったか
観戦者【14】グレゴリー吊り
8シュテファン初手囲い濃厚ですはい
ジラントお疲れです。
7クレスト狩人は真占いがどちらかきっとわかってるんだYO!

サーシャを村置きしてたからシュテファン真で見てるんだYO!
6マクシームおはです
占い護衛で平和なら占い内訳真狂でナタリー狼見れるんですが
どこ護衛なのか凄い気になるんですが 吊り増やす自身あるならいいですが出てもいいと思います
まあサーシャとナタリーどっちかで狼つれてるといいなとは思っています
サーシャ視点ナタリーが非狼見えてるなら吊って損はない どっちかと言うとナタリー狼のほうが自然かな

今日占い決め打ちしましょう
サーシャを非狼でみたのでクレストは村でいいかなと思いました
消去法でジラントメリッサどっちかかなと思ったが死んだ
5ニキータおはよう グレーかー 余裕なのか?
4メリッサおはよう 平和でサーシャ吊り
この時点でドラガ視点LW確定のナタリー非狼確定
シュテ視点はサーシャ吊りで最悪半PPだけど平和で半PP回避
ドラガ狂人の場合、サーシャに●打てるかどうかって思うのよね
なのでドラガ真狼目に近づいた印象 クレストにマークされてる(笑)
3グレゴリーおはよう
シュテファンの○だ
2ドラガノフ占いCO ニキータ○
終わらないのか。正直割とサーシャ吊りで終わると思ってました。
ナタリー真霊能とかいう悪寒が漂ってきました。泣きそうです。まあ狂の可能性もありますが。
29:サーシャ吊ってシュテ護衛あたりでいいんじゃね?そしたら確実に結果残せるぞ サーシャ狩じゃなければ
↑この発言が気になりました。正直俺護衛を外させて噛み通したい狼にしか見えなかった。
結果○ですか。
1シュテファン占いCO グレゴリー●

対抗のやつ思いっきり信用勝負持ち込みにいこうとしやがる。
ならもう勝負は詰めていくしかねえ。
ぶっちゃけもう○を噛むことはないって昨日の噛みでわかったので○でても●でても村視点おいしいグレゴリー占いだぜ

34:>>28 まぁね
そもそもナタリーが本当に狼かも分かりようがないんだけどね
サーシャナタリーなら終了するということで

なんだよ何かってに対抗のが信用濃くみて発言してるんだよ。
つかサーシャーナタリーとか霊能に狼でたとでも思ってるのかよ大丈夫かよ

45:庇いに見えてしょうがない

庇うも何もここで霊能いないのにパンダ吊るメリットってなんですかね^^
だったら完グレを吊るすほうがとても有意義だと思うんですが^^
その後でも決め打ちしたら間に合うですし。

はい。
ナタリーおつかれさま
サーシャお疲れ様
4日目の朝になりました(02:58:12)
ジラント」さんは無残な姿で発見されました(02:58:12)
3日目 夜
ニキータ」さんは「シュテファン」さんを護衛しました
観戦者【31】村陣営の役職持ちは普通にやっとくのが一番いいとは思うな。
へたに混乱させたくないし
グレゴリー」さんは「ジラント」さんを噛みました
観戦者【8】@2回GJだせばいいんじゃね・・・ホジホジ
観戦者【2】ロラで狼巻き込めるなら強いけど狂人巻き込んだらちょっと不利になるのが難点だと思いました(こなみかん)あと今回みたいに対抗出ないとケアで吊られるし
ナタリー私のせいで観戦が不穏ですね。仲良くしてほしいですね
観戦者【26】【22】に同意だなあ 真目でみるっていうか、初日に満場一致で即切るのは感情面もあるな、ケアは翌日以降でもいいんじゃないかなって思った
ニキータ」さんは「グレゴリー」さんを護衛しました
観戦者【3】霊は狂目ないですか
観戦者【4】まー霊能真サーシャ村でも明日はまだ村陣営4↑ですし がんばれがんばれ
ニキータ○位置護衛したい()
観戦者【14】つうかここまで言われるとは思ってなかったけどね うん
観戦者【22】【14】ですねー るる鯖のABC配役はある程度セオリーが決まっているので奇策はマイナスが大きいですね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:56:42)
グレゴリーはい
観戦者【31】まあ、霊能真だろうけどね。
観戦者【4】強弁に流される村もあれば強弁に反発して吊る村もある
見てて楽しいなぁ 参加すると胃が痛いけど
観戦者【15】シュテが臭いからサーシャが吊られたんだと思うけどね俺は
さすがに●出てるし平和で吊り増えたからとりあえずなんてのんきな考えではないだろ
GM(霊話)狩人ここで私情を捨ててバランス護衛出来るのが凄い
観戦者【14】まー、真だったら変なことしないで普通に出たほうがいいと思います
正直一つの視点からしか見てなくて申し訳ない
グレゴリージラント噛み
ニキータ占い真狼で相方吊られたとかならドラガもう噛めないでしょ
ナタリーもうちょっと初心者混じりの村なら通用するんだけどなあw
ニキータバランスねぇ
ニキータ」さんは「シュテファン」さんを護衛しました
グレゴリーあおーーーーーん
観戦者【2】後でログ見返す下界の子の事を考えてやってください><
観戦者【8】ぶっちゃけ霊真でみてるし、サーシャ狼ならあそこまで目立つ必要あるかね?
流れに身を任せるでいいと思うけど・・・つってもだからこその村アピかもしれんけどさ
ニキータ」さんは「ドラガノフ」さんを護衛しました
観戦者【21】わかったのなら良いです。失礼しました
ニキータシュテ護衛したくないなー 棒
観戦者【4】【8】やっぱり周りをゆっくり説得するだけの時間にはなってないんだな、と実感したよ
観戦者【14】【21】はい、霊能は真で見ていますよ あなたの言いたいことは分かりましたので
観戦者【15】いいかげん雑談村でやれ 主張としては【21】に同意だがいい方が悪いわ
観戦者【22】俺はあんな霊能でも●出るまでは残しておく主義。 でもこの村に参加してたら残し主張を通せる自信がないw
サーシャお疲れ様 ナタリー本当に狼ワロタw
ナタリーおつつ
ニキータさてバランス護衛必要かどうか
観戦者【8】まだ・・・言ってるのかw
観戦者【4】狩生存濃厚で狩COも無いしサーシャ吊って狩人がんばれ
GM(霊話)お疲れ様でした
シュテファン」さんは「グレゴリー」さんを占いました 結果:【人 狼】
マクシームおわんねーし
観戦者【21】【14】言ってることがブレブレなんですよ。
「感情吊り乙」=あなたは少しでも真目で見ているんでしょ?
そういうあなたみたいな人が村にいれば、ケアされないかもしれないじゃないですか。それを狙って狼は乗っ取りにくるんですよ。 メリットが無いなんてことはありませんし、より自然にするためにCO文を工夫するのです。
サーシャ」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:53:42)
3日目の夜になりました(02:53:42)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]サーシャ  6 票   投票先 → [村]ジラント
[狩]ニキータ  0 票   投票先 → [村]サーシャ
[狼]グレゴリー  0 票   投票先 → [村]サーシャ
[狂]ドラガノフ  1 票   投票先 → [村]サーシャ
[村]メリッサ  1 票   投票先 → [村]サーシャ
[村]クレスト  0 票   投票先 → [村]メリッサ
[占]シュテファン  0 票   投票先 → [狂]ドラガノフ
[村]マクシーム  0 票   投票先 → [村]サーシャ
[村]ジラント  1 票   投票先 → [村]サーシャ
観戦者【8】ドラガ吊りたいけどな~
観戦者【4】霊能狂人なら半PPはなくなるかんね 今奇数だけど
観戦者【31】霊能は真だろうな・・・w
でも、下界にいたらケアでつるわ
サーシャの独り言ニキは仮じゃなければここも狼くさい
観戦者【3】ドラガノフ先吊りのがいいのかな
マクシームの独り言占い平和なら出てほしいんですが恐らく真狂だから
マクシームの独り言つかどこ護衛だこれ
ニキータの独り言ドラガ真狂位置
GM延長一切無し
サーシャの独り言ジラントーメリッサあたりじゃないのかね
マクシームの独り言ナタリーサーシャは馬鹿でしょういくらなんでも
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:51:51)
48マクシームもう他のグレー詰める余裕ねえよ
狩人つれたらどうすんねん
観戦者【14】【4】確かにそうだね ウラのウラを書いてナタリー狼ってのもあるんか?
俺は真で見てるけど
47シュテファンごめん自重する
46ジラントうん。つりたい。
観戦者【4】狩人平和先言わずに噛まれんなよー
45グレゴリー庇いに見えてしょうがない
ナタリー>>36自分の○吊られるのにこれは信用取れないわ
44シュテファン別のグレー潰せばいいのに
霊能いないんだから
観戦者【15】シュテ真ねえわ今日はサーシャードラ ランで決め打ちに決まってんだろ
43サーシャジラント君私の考察読んだかい?それでも私を吊りたいか?
42メリッサ>>35 普通の考察してるYO!
41ジラントシュテが必死すぎてorz
40ドラガノフ露骨?サーシャは確実にブレてましたよ。36で一回ナタリーとライン切るような発言してます
39ニキータシュテ色鬱陶しい
観戦者【31】初日の霊能文で真偽決めるのは良くないなー。
んまあ、あのケースならケア釣りでもええんちゃうん
38マクシームだからこそナタリーは狂で占いに狼まじってんじゃねーのって考えしてるんですけどね
37サーシャ狩じゃないですよ
36シュテファンサーシャに●打てる対抗は狼と見ます
ぶっちゃけ狂でここに●打てたらもうやばいんで
35クレストメリッサが気になるYO!
観戦者【14】【21】うん、言ったよ だったあんなん一種の感情吊りじゃん
雰囲気見てこれはケア吊りされるって思ってましたよ
GM(観戦者へ)【21】議論は結構ですが暴言は良くない!この村に於いてはアウトですので改めるように!
観戦者【4】【21】言葉遣いはスマートに行きましょうや ネットには子供もいますんで
【14】裏をかくのが人狼ですし 初心者が思いついた奇策やりたくなることもあるでしょう
まー下界を見守りましょうや
観戦者【26】【15】ねー、狼よりありそうだと思うんだけど
観戦者【2】あー、昼時間の言い争いはよしてねー(棒)
34グレゴリー>>28 まぁね
そもそもナタリーが本当に狼かも分かりようがないんだけどね
サーシャナタリーなら終了するということで
33メリッササーシャ狩ならさすがに狩人COしているでしょ
観戦者【3】
観戦者【8】どっちかいうとさ・・・ドラガのサーシャ狼だけはないとみての●打ちの方が
説得力あるか?
32マクシーム>>28 本当ですよね
ナタリー狼ならそれこそライン切らないと生きていけないというのに
31ドラガノフまず平和で決め打ちを焦る必要なんてないんだよね。対抗が真なら焦る展開でもない、ご主人必死に庇う狂人で見ます
30シュテファンどっちみち今日パンだ吊る進行はありえない
観戦者【21】【14】でも君さっき「感情吊り乙」とか言ったよね?
つまりあなたはケア吊りされることが濃厚なんて思ってないんでしょう?
観戦者【15】なあそんで何で霊能狼の流れなん 狂って見ないの
29ニキータサーシャ吊ってシュテ護衛あたりでいいんじゃね?そしたら確実に結果残せるぞ サーシャ狩じゃなければ
観戦者【14】つうかまさか頭悪すぎとか煽られるとは思ってなかったですはい
観戦者【20】パンダ吊りは霊能いるときだけじゃないの?吊り余裕いくつだっけ
観戦者【16】サーシャ狼だったら草不可避なんだが・・・・
28メリッサただ言えるのはサーシャ-ナタリーって露骨だよね
27シュテファンまあ平和出たしいいか
正直だったら別のグレー詰めて明日決め打てよ
26サーシャドラちゃんがここで私に●ぶち込むあたり狂くさいけどね
ここ狼ならもうちょい信用になると思う
ナタリーこれはとりあえずサーシャ吊っちゃうパターンか
25グレゴリー>>15 狼吊られたくない狂人の発言とも取れる
今日の平和が占いチャレなら、占いは真狂で見ていいのかな
24マクシームドラガノフは昨日ナタリー狼見て投票するっていってたけどさあ
吊り余裕あるんで決め打ちはのばしていいよ
23サーシャ全員が霊投票とか私から言えば流され過ぎ
22ニキータぶっちゃけ占い真狼 霊能狂とかあるかもね もしかしたら
21ジラント占い決め打ちは明日いこうでいいだろ。平和あるし。
観戦者【14】【21】頭悪すぎとかふざけんなって 「普通は」ケア吊りされることが濃厚なあの状況で狼だったら出ることは出来ないって話ですよ
20シュテファンパンダを吊るって霊能いないんですけど^^
観戦者【3】ここはパンダ吊りですね
観戦者【15】票浮いたとこ占うとか素直すぎんだろ両方
GM(霊話)それは凄い!見習わんと
観戦者【31】いまきたが、なんだなんだ喧嘩か
19ジラントサーシャはパンダだし吊っていいと思うよ。
18マクシームサーシャ投票で浮いてたところだけど狼浮くメリットあんの
17グレゴリーパンダか…
観戦者【2】予想通り●出たか
パンダまでは予想外だったが
16ニキータサーシャパンダw 釣り余裕できたんで吊っていいや
15シュテファン今日サーシャ吊るくらいなら占い決め打て
14ドラガノフはいサーシャ吊りでお願いします。ナタリー狼乗っ取りならこれで終了
13メリッササーシャパンダ確認
観戦者【21】もう【14】が頭悪すぎて会話になりません。
あなたみたいに真で見る人がいるから"ケア吊り"されない可能性があるんでしょうに
それでもし狼が真で見られるようなことがあれば大メリットだろ わかる?
観戦者【15】サーシャパンダwwwwwwwwww
12サーシャはいドラちゃんさようなら
11クレストGJだYO!
観戦者【8】そしてサーシャパンダwwww
10ジラントナタリー吊り。
ってかここ人外の乗っ取りでみますよ。
真なら
66:セオリー通りグレランしましょう。そんなに私が不穏なら占ってもらってもけっこうです。
この発言はまずしない。残念人外だね。
ここ残してきてるとこに人外みるよ。

サーシャは私投票だね。理由をよろしく。
ってかなんで霊能残しをそんなに押したいの?昨日の霊能の発言は不穏だったよ。

グレゴリーは○もらいだけど発言気になるとこあるね。そこに突っ込んでる
ニキータは村目。あとは特に考察なし。
9グレゴリーおはよう、平和だ!GJ!
8クレストあんなの流行ったら困るから、例え真でも投票するYO!

他のグレーでは、サーシャは村目だYO!
狼っぽい雰囲気は、メリッサ・○もたいだけどグレゴリーだYO!
7ジラントおめでとう。
6メリッサおはよう 2-1進行霊ケア
当然の結果ですねハイ サーシャ-ナタリーなら笑えるね
ナタリー真でもプラス思考に考えてナタリー村で霊欠けだったと思いこむしか
この先やってられないわマジで 一番最悪のケースの占い欠けはもう見れない
今日の占い先と占い結果に注目して信用勝負路線の展開把握
平和ナイス♪
GM(観戦者へ)コーーーーーン!
観戦者【22】狩人すげー
5マクシームおはようございます
ナタリーは偽決め打ちで考察続けます 真ならもうしらねえ
まあ乗っ取り狙ったにしてもこんだけ総叩きされる出方なんだから狂>狼目かな
占いに狼交じりの考察なんで今日決め打ち提案しましょう

ドラガノフはナタリーを狼で見ると断言してる
シュテもばっさり切ってるあたりやはりナタリー狂っぽいなあと
昨日の発言はどっこいどっこいですが、今日の占い文など見ていこうと思います。

グレゴリーはてっきりナタリー残したいのかと^^;
なんだか悠長ですねって感じです 放置

サーシャ ナタリーの色によるがまあ目立つメリット無いんじゃね
ガンジー並みの優しさを持つ村でおいていいかなー


最高wwwwwwwwwwwwwww
4ニキータおはよう 昨日はひどいね 霊能でそんな稼ぎして吊る位置考察してどうするんですか???
内訳見ている人って誰かいた? グレー考察なんてできねーよ。
平和ナイス
3シュテファン占いCO サーシャ○

霊能は狂濃厚と見るため占いは真狼の確率が高い
なら今日は高確率で対抗の○か俺の○が噛まれる
よって確定○作りの占いはどっちかというと利にならないと予想。

普通に完全グレー占います。

47:霊能ケアは今日しないとうずるずるいきそうですね
そうなると占いは真狂濃厚になるのかな

この発言は謎。霊能は今日吊らないとずるずる〜とか言ってるくせに占いは真狂で見てる。
霊能に出たのは狼とでも考えているんですかあなた。

あと今日のグレランでシュテファンに投票しますた^^
とか村アピにならないんで。

よって占い
結果は○

イケメンは俺を守ったんだな
素晴らしい
2ドラガノフ占いCO サーシャ●
発言ブレブレなので占いました、ありがとうございます。えーっとまずね。
16:霊能どうぞ
↑16で霊能どうぞってどういうことですかね?遅すぎます。
「霊能欠け」ならわかりますが。
29:霊能やや遅いね
↑だからやや遅いどころの話ではありません。中途半端な庇い方が臭すぎる。
で、霊能叩きかと思いきや結局グレランします発言。
サーシャとラインを切りきれてない感じが臭すぎました。吊ってどうぞ。
1サーシャおはようございます ああなんか私めんどくさいことしちゃいました?
いくらなんでも全員が霊ケアって極端すぎやしませんかね。
ナタリーさん狼ならあまりにもリスキーすぎるしここ狂人でも乗っ取るメ
リットがあまりない。遅出しCO出しね。
これが私がグレランを選んだ理由ですわ。
さてグレランはジラント君か、メリッサちゃんに入れるかで悩んだんですが、
積極的に霊推しをしているのがジラント君のほうに映った。
平和ワロス狩人イケメンだね
観戦者【2】コォーン
ナタリー霊能CO文は3つ用意してた
観戦者【14】おおー
観戦者【26】ヘイワー
観戦者【15】HEIWA
観戦者【20】平和wwwwwwwww
3日目の朝になりました(02:47:21)
平和な朝を迎えました(02:47:21)
2日目 夜
観戦者【4】逆に狂人なら吊られてお仕事できるわけだし 霊欠けマスクで両偽の恐怖撒けるし悪くないかもね
ナタリー【4】鋭いな
グレゴリー」さんは「ドラガノフ」さんを噛みました
GM(霊話)実際あのCO文用意してたの?
観戦者【15】霊能狼はさいつよだけど狂人も普通にあるやん 何故狼の流れに
観戦者【20】吠えが少ないのう
グレゴリーの独り言グレー噛まんとあかんか
観戦者【14】【21】だったら吊られたいの?って話 狼だったらケア吊り濃厚なあの状況で出ません
観戦者【26】とりあえずサーシャに期待してみる
クレストあんなの流行ったら困るから、例え真でも投票するYO!

他のグレーでは、サーシャは村目だYO!
狼っぽい雰囲気は、メリッサ・○もたいだけどグレゴリーだYO!
観戦者【4】【22】やってみたくて3パターンくらい用意して狙ってたかもしれないじゃない
グレゴリーの独り言狩人どうすんだ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:45:51)
観戦者【15】【CO!!】COなし! 以外は別にどうでも 大文字ヘイトと同じ理屈だとは思うが
観戦者【14】狼だったら死にたがりなだけでしょうに 村はよく考えろ
観戦者【21】メリットあるだろ・・
狼だからこそ"ああいう"CO文で真っぽくアピるんだろ?
なーにがメリットないだよwありありじゃねえかw
GM(霊話)後は狂人が信用取れるかどうか
グレゴリーあーどうなんだろ人外の動き自信ない
観戦者【22】あのコピペCO文を用意しておいて、ほぼ予定通りの行動できる人外いたらすげーよ
ラビかわいい
ナタリーノーマルな霊能COで乗っ取り出れば良かった
観戦者【4】サーシャは発言が一環してるが 乗っ取りだったらごめん発言はしちゃダメだと思うわー
ニキータ」さんは「ドラガノフ」さんを護衛しました
ニキータ護衛位置まじで悩む
ナタリーまあ相方囲われてるしいけるっしょ
観戦者【14】【21】俺は真だと思うよ 狼だったらあんなことするメリットはありません
対抗出てきたら真ー真狼の可能性もあるからそれを狙ったんでしょう
グレゴリー狂噛み→真噛み
観戦者【8】[21]私も同意なんだけどね、スライドにも疑問を持ってる系、そこまであぶり出しの
メリットを感じない。でもやりたい人は多いんだよ
シュテファン」さんは「サーシャ」さんを占いました 結果:【村 人】
グレゴリー占われたら●吊りで終わっちゃうよなぁ
まぁ囲われてるのが唯一の希望だけど
観戦者【26】ナタリー吊れるとは思ったけど他に投票したのサーシャだけかあ。 ナタリー真かどうかは別にしてももうちょい割れるかと思った
観戦者【21】まあ2-0で初日村吊れたのと同じで考えればいいじゃん(いいじゃん)
観戦者【2】圧倒的
そして一人票の浮いたサーシャに●が出て吊られると
観戦者【20】ただどうでもいいけどCOコマンド使ってCOとか指定とかじゃない発言する人はあまり好きじゃない
GM(霊話)これは少し遅すぎた感じですね
観戦者【16】奇策は村が納得するようなメリット話さんと
シュテファンよって対抗の○占いは出来ない
ナタリーおつかれさま。これは相方狂人に怒られるパターン
グレゴリーもう占い噛んでくしかなくないっすか
シュテファン占い真狼の可能性あり
GM(霊話)お疲れ様でした
観戦者【14】うわー はい感情吊り乙
グレゴリーまじかぁ
観戦者【21】いやナタリーは狼だと思うよ
だって真ならあえて遅くCOするメリットが無いですもの。
逆に乗っ取りにかかろうと炙ったところでロラ あんまり意味が無いのれす
観戦者【2】【15】つまり永遠に流行らないってことやね
ナタリー」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:42:51)
2日目の夜になりました(02:42:51)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]サーシャ  0 票   投票先 → [村]ジラント
[狩]ニキータ  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[狼]グレゴリー  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[狂]ドラガノフ  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[村]メリッサ  1 票   投票先 → [狼]ナタリー
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[占]シュテファン  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[狼]ナタリー  8 票   投票先 → [村]メリッサ
[村]マクシーム  0 票   投票先 → [狼]ナタリー
[村]ジラント  1 票   投票先 → [狼]ナタリー
観戦者【4】実際霊能は噛まれないこと多いし(生きてる奴の色が見えないから狼視点脅威でない)
ケアするなら今日しかないんだよな
観戦者【26】ここでナタリー吊るのって一種の感情吊りみたいなかんじに見えるなあ
観戦者【15】ただナタリーが真だとしたらこれ流行らそうとしたのは
完全に狼陣営の利にしかならないから村陣営の方が数が多い以上はやらねえよ
マクシームの独り言これ通報されてもしらねえパティーンですわ
観戦者【4】【15】あると思うよ
マクシームの独り言ふざけんなよマジで
観戦者【8】ナタリーつれそうだよね、でも結局は
GM延長一切無し
観戦者【2】【22】面白いこと言うよねーwwww
偽村人って意味なのかね?
観戦者【15】つまり! まさかの狂狼ー真は全然あるということだ・・・!
絶望村が見てみたい!
ナタリーの独り言失敗した\(^o^)/
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:40:45)
観戦者【8】マクシーム偽っぽいですwwww
観戦者【26】61www
70ニキータはあ
観戦者【14】【26】同意
GM(観戦者へ)【4】そういう事ですね!例えば最終日狼陣営がスキップで半PP状態ってなると村は不利。。いろんな面考えたら長くも短くもないのが一番平等なのかと思ってます
69シュテファン大事な事なので2回
68マクシーム>>62 アッ…はい…^^
67ジラントシュテファン男気があるね。
66ナタリーセオリー通りグレランしましょう。そんなに私が不穏なら占ってもらってもけっこうです。
観戦者【22】マクシーム偽っぽいですwwwww
65シュテファン吊れない豚はただの豚
64メリッサなんで霊ケア派が人外目になるの?霊残し派は霊乗っ取りの怖さ経験したことないだろ?
63シュテファンいいから霊能吊るぞ!おらぁ!
観戦者【26】ナタリーのいんしょうは 好かれない真 ってかんじ 素直に真で見ていいと思うんだけどなあ
62グレゴリー>>54 誰が残したいって言ってるよ
というかほとんど吊りたがってるね
61マクシーム>>56 本物のマクシームどこだよwwwwwww
60ニキータ>>50自分が吊られ位置にいないからってえらく余裕なんですね (かましてみる
観戦者【15】占い両方霊吊り推しっていうのは何の根拠にもならんなあ
狂人は狼出てるかどうか分からんし狼は真と狂の区別出来ん
59ドラガノフ霊能込みのグレランとかいう無駄な優しさはやめてさしあげろ
観戦者【3】これは悩みますね
霊の出方が不穏すぎる
58マクシーム偽っぽいですwwwwwwwwwww
57サーシャ私はグレランでいきますわ 霊能乗っ取りだったらごめんなさい
56ナタリー>>49 霊込みグレランという霊ケアしたいんですね。ここ偽っぽいです
55ジラント賛成!先生!>>49
54マクシームグレゴリーは寧ろこの霊能残してもいいとかマザーテレサかガンジー並みの優しさ持ってるの?
寛大なの?
53シュテファンこんな霊能は真でも許してはならない
なによりメリットがあぶりだしだけならデメリットの方が多すぎる
52ドラガノフ対抗狂のナタリー狼で見ます。真は一切みませんよろしくね
51ニキータいや あれを真で見るのは厳しいのでどーでもいいです
50クレスト>>49 それでいいYO!
49マクシームじゃあもう霊能込みのグレランでいいね!めでたしめでたし!
観戦者【20】理由書いてあるし真でいいんじゃない(適当)
48グレゴリーとりあえず初日で大体動きが分かっていいね
霊能吊りたがってるところとか
占いは2人とも霊能吊り推しなんだ
観戦者【22】このCO文で霊乗っ取りできる人外いたらスゲーわ
俺はナタリー真で見るけどなぁ
GM(観戦者へ)【21】魚クン強いね!圧倒的に
47サーシャ霊能ケアは今日しないとうずるずるいきそうですね
そうなると占いは真狂濃厚になるのかな
観戦者【4】>>GMまぁ実際村が強くなれば狼辛くなるわな
46シュテファンばいばいナタリー
45ニキータ>>33どうするか? いらないですと投票すればいいんです それ以上何も必要ありません
観戦者【21】ナタリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44マクシームなめてるんですか
観戦者【8】いや・・・15~20→CO に間に合ってないから吊るか
43ナタリーはい。とりあえず2-1○進行なのでグレランしましょう
42マクシームムリムリそれ狼にやられても通用しそうですが
霊能他に出てたら伏せもできる最強コンビじゃないですか
41ジラント霊能ケアするなら今日しかないとみる。
40メリッサ乗っかりになるけどクレストに同意します 流行りませんさようなら
観戦者【2】それで真狼ー真狂になったら絶望的なんですがそれは・・・
観戦者【15】流行らないし流行ったら人外に有利になるだけだわさ
39ニキータそれではグレーといきましょうか あんまり引っ張るのはよくないんで
38シュテファン霊能真なら焼き土下座15年間くらいして反省してな
観戦者【14】ナタリー真でいいよ 理由書いてあるじゃん
37クレスト>>23 乗っ取りで見られるから流行らないYO!
36サーシャ>>14>>23
これは霊能候補でなければ出てやろうオーラ感じますね
35ジラントはやらないよ。残念だね。>>23
34ドラガノフナタリーさんに投票完了してます。んじゃグレーは霊能叩き以外の発言よろしくね
33グレゴリー遅めCOって…
とりあえず2-1か
この霊能をどうするか
32ナタリーちゃんと>>23読んでくださいね
31マクシームさようなら 霊能欠けで考察進めます終わり
GM(観戦者へ)【4】長くすることによって実は不利になる陣営もいます。スキップで考える時間を削ぐのも同じ原理
30ニキータさようならー
観戦者【16】霊能即吊り待ったなし
29サーシャ霊能やや遅いね
観戦者【4】…ごめんなさい 前日に変な事言ったばかりにこんなことに
第一犠牲者俺、狐で負けたこと無いんだぜ
観戦者【21】11Aで強いひとって魚クンしかいないよね
28ドラガノフ>>23 さようなら
27ジラント2-0欠け。グレゴリーランではなくグレランね。
26マクシーム>>14 からの >>23は真でもいらないです
観戦者【15】>>14 >>23
25ドラガノフ対抗狂アピくっさ。まあ噛み筋で見ていきますよろしくね
24メリッサおっそwwwww
23ナタリー霊能CO
霊能になったナタリーです。
人外あぶり出しの為に敢えて遅めのCOします。
自分以外の霊能が出ていれば大成功です。

予定では以下の通り
>> 1~10 挨拶
>>10~15 「霊欠け?」発言
>>15~20 CO

テンプレCOやロケットCOも良いですが
遅めCOを流行らそうと思います。
真似して良いです。よろしくどうぞ。
22マクシーム2-0ですね
21グレゴリーもう霊能締め切りっしょ
20ドラガノフ2-0霊欠けです
19クレスト2-0だYO!
18ニキータいないね
17メリッサ霊欠け把握
16サーシャ霊能どうぞ
15ニキータ2-0
14ナタリー霊欠け?
13ジラントからのおはよう。
12シュテファン占いCO マクシーム○
吊 れ な い 豚 は た だ の 豚
11マクシームおは
10ドラガノフ占いCO グレゴリー○
初日隣占い。グレゴリーは○でした。
挨拶挟んでCOします。
9ニキータおは 髭多くてつらい
8メリッサおはよう
7ナタリーおはー
6グレゴリーおはよう、COよろしくね
5シュテファンよう
4ドラガノフおはようございます
3クレストおはYO!COしちゃいなYO!
2サーシャおはよう COどうぞどうぞ
1ジラントこんばんみー
2日目の朝になりました(02:36:15)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(02:36:15)
1日目 夜
グレゴリー」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
観戦者【20】【22】例えがwwwwwwww
観戦者【4】【26】時間設定は長く出来ますGMチャレンジも一興かと
観戦者【28】昨日は0吠え狼楽しかったぜ!!
観戦者【22】【4】うん その通りだと思うよ。食パンを落とした時にジャムを塗っている面が床に落ちる確率が高く感じるのと同じ原理
GM(観戦者へ)【28】お疲れ!
観戦者【26】短期の要領で中期くらいのないかなあ 一日の話し合い時間もうちょい長いのも面白そう。長期はつらいけど
観戦者【28】代官お疲れ!!
ドラガノフ【マクシーム】【第一犠牲者】【ニキータ】【サーシャ】【ジラント】
ドラガノフ【ニキータ】【第一犠牲者】【メリッサ】【ドラガノフ】【クレスト】
ドラガノフ【第一犠牲者】【マクシーム】【クレスト】【マクシーム】【クレスト】
ドラガノフ【第一犠牲者】【サーシャ】【シュテファン】【メリッサ】【クレスト】
ドラガノフ【サーシャ】【クレスト】【マクシーム】【サーシャ】【グレゴリー】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:34:45)
GM>>123俺は信じてます!必ず素晴らしい未来を見れると!
観戦者【4】【22】11Aの人外率+第一の村率(狼分除外)→マクシ人外率は20%以上
80%の村のときは印象に残らず人外のときだけマクシかよって印象に残ってるだけと違いますかね
観戦者【2】>>456 ハゲをはじめとする人外アイコン
観戦者【22】このGM やりおる・・・
観戦者【26】おにゃのこがぱっとしない・・・・ ニキータおる!
GM(観戦者へ)>>456パーヴェルw
グレゴリー●出された時は素直に吊られようかなと思います… はいおやすみなさい
観戦者【20】時間少なすぎるってのは同意。タイピングの速さと頭の回転の速さがほんと追いつかない
観戦者【22】>>456 トロイカで好きなアイコンは何ですか?
ドラガノフ
観戦者【3】離席してる間に始まってましたか
ナタリーんじゃ両潜伏で。もう吠えません。おやすみ
観戦者【2】ハゲだけバブるとか残念すぎる
ナタリー空いたってなんや・・・相方ね
グレゴリー私も11Aでは潜伏したほうがいいと思ってます
んじゃ両潜伏でいきますか
サーシャ素村一番苦手
マクシーム頑張ります!
ドラガノフ
GM>>123それは・・・
マクシームあ、でも●凸きそーう
ニキータ希望通ったのがこんなに嬉しいこととは 感激
観戦者【22】なんでマクシームの人外率は異常に高いんだろう
ナタリーよろしくです。潜伏したい。空いたはお好きにどうぞ。
GM質問や雑談は3桁>>で!
観戦者【4】【20】セオリーに頼るよりそっちが本流
でも時間少なすぎるからしょうがない
観戦者【20】パヴェいない(´・ω・`)
ジラント希望漏れの村が多いなー
シュテファン」さんは「マクシーム」さんを占いました 結果:【村 人】
グレゴリーよろしくです
マクシーム>>123 短命CO
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
サーシャ   ←   kari
ニキータkari
グレゴリーkari
ドラガノフkari
メリッサぃゎc
クレストkari
シュテファンkari
ナタリーかり
マクシームkari
ジラントかり
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(02:31:45)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(02:31:45)
1日目の夜になりました(02:31:45)
1日目 開始前
42GM開始!
41クレストお願いします
40GM【22】ご自由にお願いしますw
39サーシャよろしおす
38ナタリーさかいあかんのかいな
37ニキータよろしくー
観戦者【20】別にちゃんと考えて根拠をきちんと説明して村を納得させた上で進行できるならセオリー知らなくても問題ないのでは、とは思うけど
36グレゴリーよろしくお願いします!精一杯がんばります
観戦者【16】あれかなー セオリーとか堅苦しいことしないで
直感にまかせて思うがままに投票しようぜ!
みたいな感じなのかな
35ジラント次はカツどん!
34マクシーム宜しくお願いします
33ドラガノフ語尾に「さかい」が一番あかん
観戦者【22】WCCO
32GMよっしゃい!150開始!意気込みどうぞ!
 観戦者さんが、村に入りました(02:30:38)
 観戦者さんが、村に入りました(02:30:27)
観戦者【14】 >>22 あーセオリーはよう知らんさかい
そういうの苦手やから抜けとくわぁー
こういうのあかんやろ…苦手って何w
 観戦者さんが、村に入りました(02:30:16)
31GMやっぱ30ねw
30ジラントべ、べつに間違えたわけではないから・・・
 観戦者さんが、村に入りました(02:29:56)
29GM29更新確認
観戦者【16】春さんセオリー知らないのか・・・
じゃあ春さんはどうやって進行するつもりなのか気になるところだ・・・
28ジラント4
観戦者【20】kari多すぎわろた
27GM【18】辞めた!テンプレ読まずに禁止事項に抵触したら即廃村で通報でよし!
 観戦者さんが、村に入りました(02:28:44)
 観戦者さんが、村に入りました(02:28:31)
観戦者【8】13人目まで入れる
 観戦者さんが、村に入りました(02:28:21)
 観戦者さんが、村に入りました(02:28:16)
観戦者【2】【18】最近そういうの不評だからね
仕方ないね
   「かり」さんが、村に入りました(11人目)(02:27:58)
」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(02:27:56)
観戦者【15】入れそうやな
26GM>>24分かりました!
観戦者【18】テンプレ読んだら色変え云々はやめたのか
25グレゴリー>>23
1.Yes
2.狩人GJ です
観戦者【17】はいれるかなー
観戦者【2】>>20 狂●凸→翌日全露出4ー1 を所望する
24>>22 あーセオリーはよう知らんさかい
そういうの苦手やから抜けとくわぁー
 観戦者さんが、村に入りました(02:27:16)
23GMピンクkariさん戦績確認が取れません
1.別酉ですか?
2.11Aで平和ってどんな時に起こる?
観戦者【16】1,霊能神指定進行
2,霊能神指定進行
 観戦者さんが、村に入りました(02:26:12)
22GM春さん11Aでの戦績がないようですので下記の質問にお答え下さい
1.11Aに於いて2-1基本的にとられる進行は?
2.11Aに於いて3-1基本的に取られる進行は?
21ナタリー【14】ななな何言ってるんだよ
観戦者【16】ワルシロミヤの村
観戦者【4】みんな霊能をすぐロラするからありがたみを噛み締めれば良いんだ!
20ナタリー【2】真の●打ち→狼CCOの2-1●進行と予想
観戦者【15】そもそも滅多に代官さんと同陣営にならないが
つまり>>14のかりは人狼希望! つろう
19クレストどうもです
観戦者【14】【4】また霊能欠けですかw
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(02:24:19)
観戦者【4】次は2-0のべぐりですかねぇ
18グレゴリーこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(02:23:34)
 観戦者さんが、村に入りました(02:23:28)
17GM>>14何でやwまぁそれは・・・俺が下手ってのは分かってるけど(´・ω・`)
 観戦者さんが、村に入りました(02:23:15)
 観戦者さんが、村に入りました(02:23:13)
16こんばんわー
観戦者【2】まあ前村のことはこのへんにして
次どんな展開が来るか期待しておこう
   「」さんが、村に入りました(9人目)(02:22:59)
 観戦者さんが、村に入りました(02:22:54)
15第一犠牲者第二犠牲者に改名しようと思うんだけど
観戦者【4】前村はエレオノーラが柱言っちゃったからしょうがない
柱は吊るもの 素村唯一の能力なんだからしょうがない
 観戦者さんが、村に入りました(02:22:25)
14ナタリー>>12 代官と同陣営にならない安心感!
 観戦者さんが、村に入りました(02:22:09)
13サーシャこんばんは
12GM>>11ありがとう!
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(02:21:54)
 観戦者さんが、村に入りました(02:21:52)
 観戦者さんが、村に入りました(02:21:49)
観戦者【3】私もロラは完遂するものと思ってましたが…
11ナタリー代官村大好きです
10GM【3】前村は俺も初めての経験で勉強になりました
 観戦者さんが、村に入りました(02:21:06)
 観戦者さんが、村に入りました(02:21:00)
観戦者【2】【3】ロラは完遂(真顔)
9ナタリーこんばんは
   「かり」さんが、村に入りました(7人目)(02:20:46)
8ニキータばんはー
観戦者【3】さっきの村は非常に面白い展開で勉強になりました
占いをいつ決め打つかは難しいですね
7メリッサよろです
6GM皆様いらっしゃい!
 観戦者さんが、村に入りました(02:20:17)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(02:20:17)
観戦者【2】>>3 それより役職持っていくのやめてもらえませんかね
   「ぃゎc」さんが、村に入りました(5人目)(02:20:08)
5マクシーム寝れないので来ました
4GM●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・村人の役職騙り
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・完ステ、おはステ行為
・凸死防止の為、スマホ、イーモバからの参戦も禁止です
※最終日、村のCOコマンド発言禁止(騙り防止の為)
※凸死、ランダム実行は即廃村

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない
・村陣営のスキップ催促はご遠慮下さい
こちらで霊界若しくは狼陣営の投了を確認後に促します
※夜時間固定のため早噛み推奨です
※スキップはGMへの申請後若しくは全員の同意の元で行いたいので
スキップ希望時はお伝えください

☆その他
・凸死、完ステは一発廃村
・投票時間の延長は一切無し
観戦者【2】華麗に【2】ゲット
 観戦者さんが、村に入りました(02:19:29)
3第一犠牲者次村ではすぐに噛まれないように気をつけます。ごめんなさい。
2シュテファンこんばんは
 観戦者さんが、村に入りました(02:19:23)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(02:19:21)
1ドラガノフうい
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(02:19:12)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(02:19:08)
 観戦者さんが、村に入りました(02:19:08)
 観戦者さんが、村に入りました(02:19:05)
 観戦者さんが、村に入りました(02:19:05)
   「悪代官」さんが、GMとして村に入りました [auスマフォ] (02:18:57)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(02:18:57)
TIPS: 廃村時の終了後トークは 180 秒になりました(02:18:57)
 
↕  
サーシャ【SA_attack◆wS4B8qE.9V】
ニキータ【c◆y16KI-yeRq】
03:28:57
村 人×狂 [チベット自治区]
03:28:34
狩 人○ [愛知県]
グレゴリー【じんがいれんしゅ◆nxJ91cmpAA】
ドラガノフ【kari◆IRoatgOvQK】
03:30:25
人 狼○ [本家UQWiMAX]
03:30:32
狂 人○ [東京都]
メリッサ【ぃゎc◆hPVLJkRgt6】
クレスト【狂人さん◆1k7o8kaVbs】
03:26:15
村 人○ [本家UQWiMAX]
03:29:11
村 人×狂 [栃木県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
シュテファン【輪っか◆1vPoXfckhb】
02:18:57
霊 能×占 [第一国]
03:27:50
占い師○ [家]
ナタリー【△◆cbOyaqoxng】
マクシーム【佐藤◆7dulBKCyJ4】
03:31:04
人 狼○ [大阪府]
03:28:01
村 人○ [dion軍]
ジラント【ルール◆CESh4Xqapj】  
03:27:57
村 人×狂 [滋賀県]