No.148430 「東方RP12B」村  定員:12名  役職[B]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼300秒/夜220秒(60/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2013/07/20 17:10:05
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 102 分 )
報告結果
パチュリー  0 票
第一犠牲者  0 票
蓬莱山輝夜  0 票
魂魄妖夢  0 票
二ッ岩マミゾウ  0 票
十六夜咲夜  0 票
博麗霊夢  0 票
伊吹萃香  0 票
森近霖之助  0 票
東風谷早苗  0 票
藤原妹紅  0 票
あやや  0 票
177GM皆、同村ありがとーね!おつかれ様!
176蓬莱山輝夜村立て同村お疲れ
175東風谷早苗村建て同村乙でした
174森近霖之助村建て同村有り難う お疲れ様
173東風谷早苗咲夜さんが建てにいったはずですね
172GM>>167
死ね(真顔)
171蓬莱山輝夜【4】まあ、なぜか吊られた狩人にボロクソ言われてね。あやしいっつった理由を説明しても全然納得しないし。
正直、すげー不愉快だった。
170GM>>166
咲夜おねえちゃんが
169森近霖之助>>167 そうだな
168東風谷早苗>>167
167第一犠牲者人生って、信用勝負だよな。俺も勝ってみたいよ
166博麗霊夢えっと誰も立ててないよね…?
165東風谷早苗私みたいに霊能を説得すればいいんですよ(真顔
164森近霖之助>>161 だからそこだとww
観戦者【4】>>154 仮にクソ進行だったとしたら「そんなクソ進行止めろや!(真顔)」が出なかった村も悪い(断言)昨日の進行とか知らん
163伊吹萃香>>157 初日に萃香ちゃん吊るからです(キリッ
162GM初日をなぐるだけのかん単なゲームだね!
161蓬莱山輝夜>>153村も悪い。正直、同じ流れでもう1回やっても、結果は変わらないと思う。
あなたの落ち度は急な指定変更だけよ。気にしない方がいい
160森近霖之助だが初日のせいにするだけじゃダメだろう
少なくとも9回に1回は占いは欠けるのだから
159東風谷早苗第一が占いじゃなければ普通に私銃殺されて死んでると思います
158GM>>157
それにさんせーだ!
157東風谷早苗というか結局これは初日のせいですよね
156GM>>153
これ結局死ねショニカスだから(震え声)
155東風谷早苗>>152それ3-1展開ならものすごい勢いで死にますよwwwんまぁ咲夜さん吊られることは多分ないでしょうけど
154蓬莱山輝夜【4】私がクソ進行だったと言いたいのか……
まあその通りですけど
観戦者【5】流石狐や!全員騙して大勝利やでぇ!
153森近霖之助>>150 いやそりゃ、ここまで大々的にやらかしたら落ち込むわ
152藤原妹紅>>148 放置してた(真顔
観戦者【4】>>135 指定役なんか議長だからね。負けたら議長だけじゃなくて周り全体も反省すべきそうすべき(クソ進行除く)
151森近霖之助【10】暇人と
150GMそして霖之助さま、おちこまないで
ここにミスリーとくそ進行がとくいなGMがいるから(虚無)
149藤原妹紅おなかへったー・・・;;
148東風谷早苗にしても妹紅さんは狼で占い騙りなのに咲夜さん囲わなかったんですね、驚きですわ
147二ッ岩マミゾウ割と建て希望おったか。では気楽に観戦と行こう、頑張っておくれ~
146十六夜咲夜ではまた後で。お先に失礼します
145GMやったー!咲夜おねえちゃんしょーしゃだね!
144東風谷早苗立ててくれる人がいるそうですよ、それでいいんじゃないんですかね
観戦者【10】ええい割れるな暇人共w
143博麗霊夢仕事をしないなら立ててもいいけど?(するけど)
142十六夜咲夜ちょっとしたら私建てますね。5分ほどお時間ください。
141二ッ岩マミゾウ村建て同村、感謝するぞい。次はしっかりやる。次村希望おるかの?>
140東風谷早苗>>139夜になったら建てますよ
139GMだれかたててよおおおおうわあああああん
138博麗霊夢村立て同村ありがとうね 濃い内容話そうとすると破綻しそうで怖いのよね…
137東風谷早苗【10】よくある話ですね
136二ッ岩マミゾウ【10】止めるぞい
135蓬莱山輝夜【4】だから、昨日私を終了後にボロクソに叩いた連中を私は許さない(断言
観戦者【10】開始前500コメ・・・
134藤原妹紅>>129 ボコボコボコ
133パチュリー村立て同村お疲れ様。私もログ見てくるわね
132十六夜咲夜村建て同村ありがとうございました。相方さん、狂人さん、騙りのお仕事お疲れ様です。…ニートばんざいっ!
131GM>>127
いってない
130藤原妹紅村建て同村感謝だねー。はーこれはひどい
129蓬莱山輝夜>>106その村が悪いみたいな言い方は気に入らないわね正直。
あなた初日にどんだけ票集まったかわかってる?
128東風谷早苗霖之助には多分私が村置きされてる感覚があった
観戦者【4】>>120 いい事いった!村の負けは連帯責任!
127あやや>>118 そのコケコケいうのやめなさい!
126あやや同村村建て感謝コケよー
125二ッ岩マミゾウそのうーうー言うのを止めなさい! 来ていただけるなら建てます(素)
ちょっとこれ次村参加できる気しない(落胆的な意味で)
124東風谷早苗吊られる村が悪い(断言
123魂魄妖夢村舘洞村お疲れ様です
122伊吹萃香では早いけどお疲れ様~ 霊夢お酒とおつまみありがと!
121東風谷早苗私は建てません!
120蓬莱山輝夜>>104いやー、こういう言い方はあれだけどね。進行訳がミスるのは村もわるいのよ。
村目に見られないから指定される。進行訳なんてゴールキーパーみたいなもんで、
自分の意見をしっかり主張できない村もわるいと私も思うわ
119パチュリー>>106たしかに私含め村が弱かった結果ねえこの負け。もっと精進しよう・・・
118GMうーうー!!次村!!誰か立ててよ!!うーうーうーうー!!
117東風谷早苗>>111撃ったら?ハハッ逆に吊り殺せばいいじゃないですか!
116あやや>>100 働かざるもの食うべからず(キリリッ
115十六夜咲夜黒吊りは人外票4票ではありますので…(震え声)
114伊吹萃香>>101 いや、まぁ発言内容で投票してる人もいたから!
113森近霖之助>>105 よろしいならばクリークだ
112藤原妹紅>>105
111二ッ岩マミゾウログ読んで来るぞい、妖夢ではなく早苗に●撃つべきじゃった……はぁ……
ご主人、本当にすまなかった。
終了までの時間が 300 秒延長されました(17:18:22)
110GM>>105
死ね(無表情)
109東風谷早苗>>104いやぁ、両偽じゃなければあれで正しいんですがね
108あやや店主サンの履歴に又一つ黒歴史が加わりました(HAPPY END)
107GMあと次村!!次村!!(ばんばんばん)
106魂魄妖夢んー占い釣りの日に黒吊る村なのに狩人吊らないって言いきれるかどうか
観戦者【4】ルナ3ボスが強くて無理なんで帰ってきた(小並感)
105第一犠牲者目標:1日300ゲーム
104森近霖之助>>95 いや、軸がしっかりしてなかった 信念が
霊能軸でーなんて言うけど、その霊能自身の軸がしっかりしてないんじゃ
村が上手く回っていけるわけ無いんだよ・・・
103十六夜咲夜霖之助さんは私を指定しておればよかったのです。ふふふ…
102博麗霊夢とにかくあれはCOするべきじゃなかったの?
101GMあと二桁発言つりはやめよう(提案)
霖之助さまの悪夢がよみがえる(涙目)
100蓬莱山輝夜>>90今夜は焼き鳥ね♪
99二ッ岩マミゾウ吊りが勇敢だったなぁと思いました(小並)
98伊吹萃香だが私はあきらめない!
97東風谷早苗ちなみに狩人日記なんて用意してません。というか初日霊欠け期待用のCO文しか用意してません
96あやや早苗コケコケ
95蓬莱山輝夜>>84いえ、この○連打の進行訳は本当に胃痛よね……
私は昨日終了後にボロクソ言われまくったから気持ちはわかる
94GM●だしが狩COしたら吊りとかいけないとおもう(断言)
93藤原妹紅早苗もふもふ
92魂魄妖夢>>81 そこで対抗なんかが出た場合そのまま私吊りも考えられるわ
すくなくとも。平和を出しても厳しい状況になるね
91パチュリー>>85あれで吊られたのはびっくりしたわね・・・
90あやや>>86 じゃあセウト
89東風谷早苗>>85狩人あるかなと思ってよかれと思って殴り殺しておきました^^
88森近霖之助>>85 中間という手が
87二ッ岩マミゾウ今回の騙りで! 儂は! なんの成果も出せませんでしたああああ!
私が無能なばかりに、ただいたずらにおうどんを提供し、
狐の正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!
いま思いついた。いや、実際本当すまなかった。色々おかしかったぞい……
86蓬莱山輝夜>>77アウトではないと思うけど。
85伊吹萃香萃香は生存欲出しても出さなくても吊られる件!
84森近霖之助いやー、ごめんなさい これは本当にやってしまった
83東風谷早苗っていうか私に●出しておけばよかったんじゃないですかねぇ
82GMこれは妖夢おねえちゃんもCOするべきだったと思うし霖之助さまも指定は早めにするべきだったんじゃないかなぁ?
81パチュリー>>74●もらいでCOでもよかったんじゃないかしら?
80十六夜咲夜うーん狐候補2残しだったのでそこは狼の落ち度でしたね…。
79伊吹萃香おつかれさまー!
78魂魄妖夢狩人日記
一日目:なし

二日目:森近
この時点だと則抜きできる可能性は低いとみます
あってべぐりでしょう
それか、まずは霊能を抜く、など
この配役での霊能護衛は不本意ですが

三日目:森近
あれ、平和ですか
これは以外、そうなると真狼考えられますか?
まだ何とも言えませんね
77あやや>>75 それはそれでアウト
76博麗霊夢>>69 狩人日記ある?一応見たいけど
75蓬莱山輝夜むしろ●もらった次点でCOしてれば……
74魂魄妖夢>>70 指定もなしにCOはしないので
73藤原妹紅>>69 また狩人だー!
72東風谷早苗人外票とはいえ、説得できない村が悪い(断言
71森近霖之助>>64 ですよねー(^q^)
例えどんな状況でも、CCOの隙を許さぬ指定変更は失策 ハッキリ分かった
70パチュリー>>52いやあの場面狩人はCCOしていいと思うんだけれど・・・
狩人見ないのもある種当然というか。妹紅吊るべきだったのには同意ね
69魂魄妖夢だから占い切りするのよ。ああいう日は
68十六夜咲夜おうふ…回線切れですわ…。
観戦者【25】さなえさん こわいね はらぐろ こえー
67蓬莱山輝夜まあさ、強いていえば妖夢は、●もらった段階で狩人COすべきだったと思うけど
66二ッ岩マミゾウ申し訳ありませんでしたあああああああ!
65GM次村!(ばんばん)
64博麗霊夢ミス ごめん
それにしてもあのギリギリで指定変更は…
63あややレアケ脳も大事コケね!(フラグ
62蓬莱山輝夜>>52いえ、あれは仕方ない。妖夢人外で普通に納得しちゃったし、むしろあの●はマミゾウの信頼度があがったわ、私の中で
61東風谷早苗占い二人がなんかおかしいなぁと思ったら本当におかしくってびっくり
マミゾウが真あるかな?と思ってたけどダメだった
60二ッ岩マミゾウ狩人じゃない狂人だあひぃ^q^
観戦者【10】眼鏡買い替えどきだね(ゲス顔
59魂魄妖夢>>46 補足すると私村人で占い真狂で呪殺出た場合村終了よ
58森近霖之助なーんで指定になるとこうも焦るかな・・・
やり直し
57GMぶっちゃけ7人8人になった時点で出てもいいんじゃね狩は。●出しなら尚更。
56二ッ岩マミゾウ>>51 潜伏狩人やったらパーン!じゃ済まなかったろう(震え)
55博麗霊夢>
54東風谷早苗というか二人とも人外位置考えてなさすぎなような…
53パチュリー>>40そこ占う?って思ったけれど妖夢自身が人外っぽいと思ってたのと占い切りの日だし結果出したかったのかなと思ってしまったわ・・・
52森近霖之助>>48 ごめん、妖夢狩人の可能性を完璧に失念していた
いやー、ダメだなぁ
51藤原妹紅マミゾウたん潜伏すればよかったのに・・(真顔
50十六夜咲夜いえいえ、信頼勝負になれば狐はむしろ居場所がありませんから…。
49二ッ岩マミゾウ>>41 思考停止で占い切り信者じゃった……すまぬ……すまぬ……
48GMあとね、霖之助さま。指定は変更しなくてよかったとおもうの。
47蓬莱山輝夜>>42せやね
46森近霖之助>>42 ごめんなさい(土下座)
45蓬莱山輝夜むしろ私的には狼が霊能噛むメリットがわからなかったけどね。
なんで噛んだの?
44博麗霊夢両偽とか思いつかなかったよ…っていうことは 3-1になってたかもね
43森近霖之助いや、妖夢吊りがアホだった 狐に乗せられたと言わざるを得ない
42魂魄妖夢いや狩人なにやってるじゃない指定を早めにしろよと私は言いたい
41東風谷早苗>>40いやぁ、両視点追うならあれで正解じゃないですか?なぜか両偽でしたけど
40二ッ岩マミゾウ>>27 ああ、すまん、正直真目で見られる流れだったんで、混乱させたかった。
儂真決め撃たれて噛まれるとか最悪じゃからのう……
余りツッコミ食らわず、何故かそそくさと妖夢吊りで焦ったが
39GM>>33
は?(真顔)
38魂魄妖夢マミゾウ真じゃない、噛みがおかしい。まさしく狂狼
37森近霖之助両偽の違和感に気づけない時点でダメだこれは
36GMこれでわたしが生きてたら!!霖之助さまと!!かれーな活躍してたのに!!(涙目)
35東風谷早苗っていうか明らかに私はもう吊れない位置にいたと自負していますよ
34蓬莱山輝夜>>27それそれ。もっと村目の奴に●ならまあ、いろいろ考えたと思う
33あやや>>11 (どさくさにまぎれてパンチ)
32パチュリー>>23村も両偽見えてなかったししょうがないわね・・・
両偽見えてたのは狐だけだったっていう
31藤原妹紅ってか狩人も狩人でなにやってんのかしら
30十六夜咲夜うーん。妖夢さん狐目でもあったので…そこで処理できてればとは思ったんですがね・・・早苗さんはどこが吊れてもよかったというわけですか。
29東風谷早苗いやぁ、占いどっちが狂でどっちが狼なのかわかりませんからねぇ
28博麗霊夢>>16 占い欠けててよかったね
27藤原妹紅>>21 妖夢は明らか指定位置じゃないのよ・・・あなた視点で狼見えるならむしろ早苗あたりじゃない。どういうこと、説明してちょうだい
観戦者【25】>>1 おいしかったです
26二ッ岩マミゾウ狩人に●撃ったから。儂働いたから(震え)
25森近霖之助妖夢狩人かよwww
24GM>>17
ごふっ ご、ごめんなさい(土下座)
観戦者【10】ほらね・・・
23森近霖之助いやー、ごめん 普通に妹紅吊ってりゃ良かったんだ
何やってるんだか
22パチュリーって妖夢狩人!?なんでCCOしなかったの!?
21二ッ岩マミゾウ>>15 な、なんじゃ! く、来るなぁ!
20GM>>2
一本50円だよ!
19藤原妹紅そりゃ両偽なら狐メシウマよwwwwwwww
18博麗霊夢お疲れ~
17森近霖之助>>11 (無言のかかと落とし)
観戦者【41】ファッ!?
16東風谷早苗ん~………萃香さんも霊夢さんも役もってませんでしたねぇ
15藤原妹紅ちょっとマミゾウ。こっち来なさい
観戦者【25】さなえなえなえー
14あややおうどんチュルチュルお疲れ様コケー
13蓬莱山輝夜お疲れ。どっちも真で見れない(結論
12パチュリーお疲れ様でした
両偽は無理よ・・・
11GM霖之助さまのみ腹パンなりどーぞ!
10二ッ岩マミゾウお疲れ様……すまぬ……すまぬ……
9十六夜咲夜あー。おつかれさまです。
8森近霖之助絶望村www
7東風谷早苗おつかれさまでした
観戦者【10】マミゾウ狂人だったら最悪今日終了だぜ
6藤原妹紅お疲れ様ー。うわー
5二ッ岩マミゾウふぁっ!?
4東風谷早苗あれれ、いけちゃったよ
3魂魄妖夢お疲れ様
観戦者【15】!?
2二ッ岩マミゾウ19本で950円か。良心的じゃのう、儂も頂きたいぞい
1あやや    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)←焼き鳥食った奴
ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 102 分 (17:10:05)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(17:10:05)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(17:10:05)
二ッ岩マミゾウ」さんは村民協議の結果、処刑されました(17:10:05)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
[村]パチュリー  0 票   投票先 → [狂]二ッ岩マミゾウ
[狂]二ッ岩マミゾウ  5 票   投票先 → [霊]森近霖之助
[狼]十六夜咲夜  0 票   投票先 → [狂]二ッ岩マミゾウ
[霊]森近霖之助  1 票   投票先 → [狂]二ッ岩マミゾウ
[狐]東風谷早苗  0 票   投票先 → [狂]二ッ岩マミゾウ
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [狂]二ッ岩マミゾウ
観戦者【25】あややきとり おいしいよ(まじきちすまいる
東風谷早苗の独り言多分霊偽なんだろうなぁ………これ
GM(霊話)あややお姉ちゃんに吹き出した
十六夜咲夜の独り言狐がいるかどうか…。
森近霖之助の独り言あかん、投票したくないww
これでマミゾウ狂だったら死んでもしにきれない・・・
GMあっ 950円だった!
観戦者【15】あややのアイコンわろた
東風谷早苗の独り言これなら勝ち
森近霖之助の独り言両偽臭いのでどっちから吊って貰っても構わない・・・?
東風谷早苗の独り言狂狼ー真
二ッ岩マミゾウの独り言焼き鳥おめでとう!
観戦者【25】じーえむ やきとり うりきれなのかー(はてな)
東風谷早苗の独り言理想がマミゾウ狂の2w生存
森近霖之助の独り言普通に妹紅真の早苗狼じゃないのか?
二ッ岩マミゾウの独り言狐死んでると良いなっ☆
観戦者【41】この段階でグレランやってりゃ面白いんだけどな

あるわけないが
GMとうひょう はやめに
やきとりは 19本売れました! 490円!
霖之助さま、ほめて!ほめて!
森近霖之助の独り言ん〜? 妹紅狼マミゾウ狂 じゃない限り マミゾウは狼だよな
東風谷早苗の独り言よくわからん、妹紅真の霖之助狼とかそこらへん?
二ッ岩マミゾウの独り言お茶が美味いわー
蓬莱山輝夜狼は占い欠けに気づいてるのに……もこうあたりが出てもいいと思うんだけどねこれ。
狼柱
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:08:50)
あややウドンドンドドン♪(ターミネーター風に
42森近霖之助・・・ん〜?
41東風谷早苗ぶっちゃけ両偽くさいのでどっちから吊ってもかわりないです
40二ッ岩マミゾウく、っそ……? どこで失敗した? まさかこんな隠し玉を持ち出して来よるとは……
とにかく! 妹紅-妖夢で2W、霖之助狂、狐不明じゃろう!
流石にあの占い文で対抗狐は見ん!
観戦者【41】最終日行けば熱い展開
蓬莱山輝夜早苗お見事
39パチュリー>>34うーん両偽危惧したなら妹紅吊りっていうべきだと思うけれど。
どちらから吊っても変わらないわよ?
観戦者【25】きつねこわいね
GM(霊話)おうどんだね!
38森近霖之助本指定・マミゾウ
37十六夜咲夜マミゾウさん吊りで行きますか。
魂魄妖夢まぁあの時点狂狼見えるの黒貰った私くらいしかいなかったし仕方ない
普通はマミゾウ真で見ちゃうよね
観戦者【41】セオリー無視しまくった狐がいてもいいと思う(適当)
観戦者【25】りんのすけの はきが かんせんまで くるって どういうことなの
36パチュリーでも妹紅の真は正直信じられないし・・・
とりあえずマミゾウ吊りでしょうね今日は
35東風谷早苗今考えなくてはいけないのが、霊偽なのかそれとも占い両偽なのかなんですよね
私としては進行をきっちりとってた霊を真で見てマミゾウ吊りを押したいです
蓬莱山輝夜ああ、そっか。ごめん。
結構ぎりぎりの変更だったわね。してる暇ないわねあれ
観戦者【10】霊が狐はまずないかな。
ここで○出さないし
34十六夜咲夜早苗さんは昨日も両偽に対応できないことを危惧していたところを見ると…うーん。でも霊夢さんへの誘導は若干臭かったし…。微妙ですね。
33二ッ岩マミゾウ待て待て待て! ○の者がこれは妙、それは認める。だが! 占い両偽と乗っ取り、確率は近しいじゃろう! よく考えとくれ、ヤツは2-2見据えた狂じゃ!
32森近霖之助なんだ、パチュリー占ってるのか そうかそうか
蓬莱山輝夜妖夢>真狩りなら噛まれて、マミゾウの信用をさげられるわ。
それに、1日生き延びればGJ出せて1吊り増やせる可能性だってあった
31東風谷早苗>>27霊偽じゃない限り妹紅真はないです
30パチュリー>>24一応霊偽という視点があるけれど・・・
29森近霖之助>>24 あー、そうか ごめん、パチュリー占ってるの見逃してた
じゃあマミゾウ吊って問題無いな
GM(霊話)というより 変更がいけなかったとおもうの
28藤原妹紅>>19 咲夜で○だもの。霊能偽か 霊能真の 早苗マミゾウしかないわよ
27十六夜咲夜ああ、早苗さん視点では確かにそうなりますね。
観戦者【25】さて どっちが おおかみで どっちが きょうじんかな
GM(霊話)GJだしたらしんよーするかな
魂魄妖夢指定もなかったし
26パチュリー>>22狼混じりはほぼ確定で見ていいはずね・・・
25東風谷早苗つまり占い両偽です
24東風谷早苗あぁ、いえ妹紅さんももう真ないですよ?霊能視点2w生きてるのに妹紅さんのグレーは私ひとりだけです
あやや咲夜サン占いはマゾ美サンですヨ>紅白
魂魄妖夢待ったところで噛まれない狩人を信用するの?
23二ッ岩マミゾウ霊欠け狂乗っ取りじゃと? 狂アピも含めてラインを切ってきた、のか?
結果騙りでないのなら即座に訂正してもらいたいんじゃが……む、う?
22十六夜咲夜いやいやいや…でもここまで占い噛まれない辺りをみるとこれは真狼か狂狼…かしら。
観戦者【25】さなえ なえなえ だね
21パチュリー・・・妹紅が真?とりあえずマミゾウは偽でしょうけれど
・・・ないわね真なら今日チャレ来ない理由がない
20森近霖之助えー なにこれー なにこれー
魂魄妖夢昨日黒釣りって言ってるとこはだいたいそんなところ
蓬莱山輝夜吊らない。1日待つよ
19森近霖之助>>15 マミゾウ吊ったらどうなるかわかってるのか貴方視点
18GMランじゃないよ!
17東風谷早苗すみません………両視点追いであの吊り提案したんです………占い両偽は考えてなかったんです…
魂魄妖夢しても吊るだろ
16十六夜咲夜占い両偽ありますねこれ・・・。
博麗霊夢あれ?PAD長一度占われてなかった?
15藤原妹紅占い両偽とかレアケ乙ね。さっさとマミゾウ吊りなさいよ
14森近霖之助いや、ちょっと待て 何故輝夜が噛まれてるよ
ランじゃないよなこれ(震え声)
13二ッ岩マミゾウいや、待て。霊狂見るのは御免じゃ、結果騙り……? メリットが、分からん……!
観戦者【25】りんのすけ まじぎれ か
GM(霊話)霖之助さまのあせりよう
12十六夜咲夜えーっと・・・妖夢さん○…?ですか。
11森近霖之助は?
10東風谷早苗占い両偽\(^o^)/
蓬莱山輝夜お疲れ様。なぜ狩人COしなかったし
9二ッ岩マミゾウ……は?
8十六夜咲夜おはようございます。
7藤原妹紅あ、霊能とのライン切れたわね
6東風谷早苗>>5え?
あややお疲れ様コケー
5森近霖之助霊能CO 妖夢○
(焼き土下座)
・・・は?
4二ッ岩マミゾウ占いCO! 東風谷早苗○!
……すまん、日和った。溶けていてくれればいいが……。
さて。残りグレーはパチュリー、輝夜、早苗。ああ、対抗の○も候補に入れる。
そろそろ占っても良い時期じゃろうて。
……とは言うが、難しいのう。狼が見つけづらい。狐がありそうな位置はおるが……
さて。輝夜と早苗がかなり村目、人外に見えるならパチュリーか。
朝一で占いの真偽考察をしていた輝夜もおるが……
完グレー、最後まで残るとおそらく早苗は人外で見られん。
ここは占っておかねばならない位置……! 両偽がケア出来ない、等視点も広い!
溶けない(絶望)
3藤原妹紅咲夜○

私視点ではまだ狼特定できていない
妖夢 咲夜 早苗に狼混じっている+
対抗は狼狂、では狐はどこか。
すいか 妖夢 霊夢あたりで吊られているのではないかと予想
COなしで吊られる狐も居る可能性は0ではないことも考えたいわよ。
というわけで対抗の○を占うわ。○ね。できれば溶けてほしいものよ。
となれば残る早苗、妖夢に狼濃厚ね
2パチュリーおはよう

○噛みねえ・・・
1東風谷早苗おはようございます
昨日の提案で両偽じゃない限り確実に1w
吊れてます。
よって最大人外数が1w1f1kなんですが
狐はもう死んでることが濃厚ですねぇ
妹紅視点では狐はもう死んでる
マミゾウ視点では今日の残りグレー次第ですかねぇ
初日の萃香さんが狐だった気がします

だからとりあえず今日は占い決め打ちしましょう。
5日目の朝になりました(17:03:50)
蓬莱山輝夜」さんは無残な姿で発見されました(17:03:50)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
観戦者【10】平和でなきゃそうだね
東風谷早苗もうだめ………無理ですわ
あやや狂狼2騙りはお狐ゲー
東風谷早苗マミゾウが真でしょ、普通に考えれば
魂魄妖夢いや噛まれはしないかなぁ黒もらってるし
GM(霊話)おかしくっておなかいたいねーwwwwwwwwwwwwww
東風谷早苗クソァ!
藤原妹紅」さんは「蓬莱山輝夜」さんを噛みました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:02:50)
GM(霊話)占いにおびえる狐さんみてると
東風谷早苗っていうか狼元気ですねぇ…
魂魄妖夢あのタイミングで一番まずいのは偽の狩人だして村の支配権取られることよ
まぁあとは村が何とかしてくれるんじゃないかしら
十六夜咲夜ですね。
観戦者【25】あと につり だっけ
藤原妹紅森近が●出したら狐濃厚ね
十六夜咲夜噛み操作。お任せします。妹紅さん真目ならカグヤさん噛み入るのも妥当かと。
GM(霊話)霊夢おねえちゃん>別にかまれても……
東風谷早苗絶対銃殺食らってる
東風谷早苗おはようございます
昨日の提案で両偽じゃない限り確実に1w
吊れてます。
よって最大人外数が1w1f1kなんですが
狐はもう死んでることが濃厚ですねぇ
妹紅視点では狐はもう死んでる
マミゾウ視点では今日の残りグレー次第ですかねぇ
初日の萃香さんが狐だった気がします

だからとりあえず今日は占い決め打ちしましょう。
博麗霊夢●出し喰らったらすぐに狩人COすればよかったんじゃないの? あ、それじゃあすぐ噛まれるか…
GM(霊話)占いきりでも出るけどなー、のっとられたりされたらいやだし
観戦者【10】うらやましいね
森近霖之助逆じゃん! バカなの?
十六夜咲夜ここで私を囲っていただいてもいいかと。
GM(霊話)黒出しされたし8人だったし出てもよかったんじゃないかなぁ
十六夜咲夜グレーはどこが手ごわそうでしょうか…。ボルコンでいくならカグヤさんでしょうかね。
魂魄妖夢昨日は進行的に占い吊る場面だから出さずという判断
と思ったらあの霊能がやらかしたからなぁ
十六夜咲夜ですね。
観戦者【21】なまか゛ いちは゛んた゛ね
十六夜咲夜マミゾウさん吊になりますね。そこまではいいのですが…りんのすけさんが●を出すのであれば、藤原さんに告発していただく形じゃないでしょうか。
GM(霊話)霖之助さまはぐ霊能さんじゃないもん!!
森近霖之助あっ、バカ!
あやや役持ちだとは思ったけど狩人だとはねー
観戦者【25】そうおもうと じんろうって やくとくだね
博麗霊夢あ、そうか 確かにあれはぎりぎりすぎるわ
藤原妹紅マミゾウさんには吊られてもらって今日はグレー噛み
明日チャレでいいでしょう
パチュリーうーんでも普通にマミゾウ真っぽいし・・・
魂魄妖夢あるよ
東風谷早苗銃 殺 不 可 避
パチュリーたしかに両偽は可能性としては低い。でもない話ではない。
東風谷早苗
マミゾウグレー
私、パチュリー、輝夜

妹紅グレー
私、咲夜
博麗霊夢おつかれ 狩人日記は?
森近霖之助明日引き分けだな(白目)
ごめん、愚霊能で・・・
藤原妹紅明日ライン切れてマミゾウ吊りになるかな?
十六夜咲夜となると、逆に霖之助さんが狐のパターンもありうるかもしれませんね。
魂魄妖夢というかCOする暇ないわ
観戦者【10】生の方が美味しく食べれるよ(鼻血
東風谷早苗明日私が銃殺されてますねこれは
十六夜咲夜狐であれば●は出さないはずです。
GM(霊話)おつかれさまー!
観戦者【25】ふぅ やきとり ごちそうさま
森近霖之助あっぶな! あっぶな!
魂魄妖夢やっぱり狂狼か
東風谷早苗話にならないですねぇ、狼が頑張ってくれないと狐では勝てないのですよ
十六夜咲夜マミゾウさんは狂人濃厚ですね。これは。
あややおつかれコケー
藤原妹紅マミゾウ狂人か狐ね
あややあややの齧った焼き鳥 500円で出してほしいコケ! 絶対売れるから! コケと間接キスできるとかプレミア物だから!
森近霖之助えー
魂魄妖夢」さんは村民協議の結果、処刑されました(16:59:10)
4日目の夜になりました(16:59:10)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]パチュリー  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[村]蓬莱山輝夜  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[狩]魂魄妖夢  7 票   投票先 → [狼]十六夜咲夜
[狂]二ッ岩マミゾウ  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[狼]十六夜咲夜  1 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[霊]森近霖之助  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[狐]東風谷早苗  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
GM残り時間 21 秒の時点で、「二ッ岩マミゾウ」さんは未投票です。時間内に投票してください
十六夜咲夜の独り言さてさて、これで霖之助さんの狐ワンちゃんがでてきましたね。
観戦者【25】なまにくは おすすめできないよ
観戦者【41】焼き鳥が神仙?(乱視)
魂魄妖夢の独り言ぎりぎり指定とはまた
博麗霊夢>GM 焼き鳥ウメー ビンコーラウメー
パチュリーの独り言・・・そこまで考えて早苗はあの提案?
観戦者【10】調理前の方が欲しかったなぁ
蓬莱山輝夜の独り言GM>ありがとう っていう店かしらね、その居酒屋
GM(観戦者へ)しんせんだからね (どやぁ)
魂魄妖夢の独り言
パチュリーの独り言・・・両偽ケアか。考えてなかったわね
森近霖之助の独り言ぶれてる? そうかもしれないけれど
魂魄妖夢の独り言今日は占い釣りですよ
というより、私吊って占いのこすっておかしいですが
GM(霊話)霖之助さま、それだったら変更しないほうがよかったんじゃ
観戦者【25】やきとり おいしいね しんせんだからかな
二ッ岩マミゾウの独り言……。妖夢狼なんぞ止めとくれよ……? 頼む……!
東風谷早苗の独り言はいはい、自殺自殺
GMとうひょう はやめに
やきとり 一本50円!
博麗霊夢狩人日記は!?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(16:57:30)
49東風谷早苗当然この提案は両偽ケアなんてできませんが
48森近霖之助>>44 そうだな
ごめん、本指定妖夢
観戦者【25】【21】 かうんたー うまいな
47二ッ岩マミゾウ妖夢、妹紅。どちらを吊っても人外が処理できる。儂はどちらを吊ってもらっても構わん
46パチュリー平和でているなら銃殺出ても問題ないはずよ
GM(霊話)あややおねえちゃん>無理、0円(真顔)
45蓬莱山輝夜りんのすけ様。マミゾウ真打ちするなら妖夢切りですわよ
44東風谷早苗>>32提案なんですけど、私は両視点で狼ありえそうな妖夢さん吊りでいいと思います
妹紅さん視点でもグレーは妖夢、咲夜、私の3人なので妖夢が狼ですよ、だから私は妖夢吊りでいいと思いますが
43十六夜咲夜妖夢さんはここにきて妹紅さんも偽といってるあたり、案外にマミゾウさんが狼で妖夢さん狐で●をぶっぱなしたパターンもありそうではありますね。
観戦者【41】【21】おう、考えてやるよ
42藤原妹紅>>32 あ、無理、それなら対抗吊って頂戴。
41魂魄妖夢正直ここで真の白噛んだとしても。呪殺が出ていたらきつかったと思いますし
あやや。o(コケの齧った焼き鳥……どれくらいの高値段で売れるだろうか)
40蓬莱山輝夜>>32占い決めうつならむしろ妖夢吊った方が良くないかしら?
GM(観戦者へ)わーい、950円かせいだよ!霖之助さまにほめてもらえるかな!
39二ッ岩マミゾウ>>28 対抗が囲っている可能性も見ればかなり広いのう。妖夢1W、妹紅……K。
狐とLWは対抗の囲い含むグレーじゃろうな。狐が吊れていると楽観はせん
38パチュリー>>32その切り方なら妖夢吊りのほうがいいわ。
妹紅が銃殺出す可能性もあるし
37東風谷早苗2w生存濃厚なんですけど、妹紅さん視点でも妖夢さん●濃厚ですよね?
博麗霊夢>GM はい、450円
観戦者【21】 ち ゃ り で か え れ
36蓬莱山輝夜もこうはなぜ、昨日の最後の発言で「明日は霊能が噛まれる」などと不穏な事を言ったのかしら。そこだけが気になるわね
GM(霊話)ないす 霖之助さま
35魂魄妖夢>>27 ならない。
34十六夜咲夜>>31 両偽ですか?つまり妹紅さんの真もないと…。
観戦者【41】チ ャ リ で 来 た
33藤原妹紅>>28 魂魄妖夢 十六夜咲夜 東風谷早苗 しかないわね
32森近霖之助仮指定・藤原妹紅 異論は受け付けるよ
観戦者【25】つ(500)
GM(霊話)霊夢おねえちゃん>はいどうぞ、450円だよ!
31魂魄妖夢噛み的に言うなら全然あり得ますか……
30二ッ岩マミゾウ>>23 あー? 自分の○を噛まれた事をわざわざアピールするような騙りに言われたくないのう
29蓬莱山輝夜厄介なのは、妖夢狐で、マミゾウが昨日の平和で狐を把握して●をだしてきたケース。
ですがまあ、妹紅の今日の文章を見ても銃殺対応にしか見えないというのが本音
28東風谷早苗というか占い師二人の人外位置どこなんですか?
GM(観戦者へ)【25】はいどーぞ ごひゃくえん!
27十六夜咲夜>>21 占い切りするのであれば、妖夢さんと妹紅さんのランまたは指定になるのでしょうか。
26パチュリー今日は占い切りの日よね
私はマミゾウ真に見ているけれど
25森近霖之助まー、僕が指定するっきゃないんだろう 分かるよ
博麗霊夢>GM 9本でいいわ
観戦者【25】とりあえず じゅっぽん ください
あやや可愛い素村はよく噛まれる(確信
24魂魄妖夢狂狼もあるでしょうかこれ
23藤原妹紅対抗は妖夢●?あって妖夢は指定位置なのではないのか?分かってて打ってるなら相当な愚策だが
観戦者【10】狐捕捉の●だろうね
22二ッ岩マミゾウ妖夢を吊ってもらえればラインが繋がる。じゃが、村の進行はそうじゃない。
今日は対抗を吊る日、占い決め打ちじゃ。間違えんどくれよ!
GM(観戦者へ)いっぽん 50えん
21東風谷早苗とりあえず占い斬りですかねぇ、残り3吊り、銃殺出せれば吊り余裕帰ってきますし。まぁ狐が案外もう死んでる可能性もありますけど
観戦者【21】ようむは くさかったね さてなかみは
博麗霊夢妖夢狩人COまだかな…?
観戦者【25】じーえむ いっぽん なんえんなの
20蓬莱山輝夜>>13ふふ、私のような女はお嫌いかしら?
19十六夜咲夜妖夢さんから●ですか。噛み先についての言及が多くてちょっと不穏とは思っていたのですが…。●出ても納得ともいえますし、出しやすいところに出したともいえますね…。
18パチュリー昨日のグレーの発言で気になったのは輝夜の「霊噛みはない」かしら。
真狂ならそうだけれど真狼で霊噛み護衛成功がなぜ出てこないのかしら?
まだ真狂決め打ちはできないと思うけれど
17魂魄妖夢だとしても真の白を噛む意味は?
16パチュリー妖夢に●ね。納得できない位置ではないわね
15森近霖之助はーん・・・
GM(観戦者へ)やきとり はんばいちゅう
14藤原妹紅ってか急に輝夜が丁寧になった
13森近霖之助>>9 なんで ねぇなんで(震え声)
観戦者【21】●か゛て゛たね ここから と゛うなるか
12二ッ岩マミゾウあやや噛まれ、じゃと……危なかった、本当に危なかった。狐と邪推して占っていたらグレーが減らんかった
11魂魄妖夢そっち偽なんですか。意外ですね
観戦者【25】ざいりょう しんじゃったね
観戦者【10】本当に食べられたな
10東風谷早苗霊夢さんが○ですか…
9蓬莱山輝夜おはようございます、輝夜です。
霖之助様……お慕い申し上げておりますわ。
とりあえず占いの真偽について話をしますわ。

妹紅
霊能偽というレアケの提示。正直、そして昨日の>>45
文章で「明日は霊能を噛んで来るのでは?」という
誘導をしているようにも見える。朝イチの文章が薄い。
銃殺対応にも見える

マミゾウ
朝イチの占い文が濃く、銃殺対応を考えていたとは
思えない。言っていることもまともね。
こっちを真で見ているわ、私は。
8藤原妹紅へぇ・・私の○噛みか
あややお疲れ様コケー
7十六夜咲夜・輝夜さん:濃密な考察をされています。理論立てての説明も見事。
・早苗さん:霊夢さんを疑っていたところではあります。霊夢さんの色次第では逆に怪しい?
・妖夢さん:ちょっと噛み先についての言及が多いような気がします。不穏。
6藤原妹紅輝夜○

22:この平和は、占い即抜き、もしくは狩人目を噛みにいって狐にあたった、という
51:>>43この次点で霊能を抜いてくるメリットがあまりない、という話ですわ。
混乱しているわけではありませんしね。それより、狩人や占いを抜きにかかった方が狼にとってメリットは大きいですもの
37:霊結果は○。あまり霊能を噛む意味はないと判断します。
占い即チャレか狐噛み。

平和で霊能噛みしてないと考えてないあたりは非常に状況を分析しているし
視界を捉えてる村の印象よ。
狼視点の考えも持ち合わせている。敵同士だけど村なら心強いわね。
村狐目で占うわ。結果○
5パチュリーおはよう。
今のところ占いの信用はマミゾウ>妹紅かしら
初日の占い文のクオリティはあんまり参考にはしたくないけれど妹紅のは銃殺対応できる文だしね。
そして昨日の占い先。昼にも言ったけれど私より咲夜、輝夜あたりが占い先だった印象よ
でもまだ次の占い結果次第ね
4魂魄妖夢おはようございます
む、そこが噛まれますか
3森近霖之助霊能CO 霊夢○
まぁ、素村ならごめんよ ちょっと残せない位置だった
今日から本格的にゲームが動くだろう 各自頑張ってくれ
2東風谷早苗おはようございます
昨日の時点で残りグレーは私、妖夢さんの二人ですねぇ
正直霊結果で●が出ないのなら
もうすでに偽占い師が狼を囲ってますねぇ
囲われ狼としてふさわしいのは一体誰なのかと言われれば
咲夜さんですかね?初日発言が薄めで
翌日以降もはっきりとした意見出してませんし
1二ッ岩マミゾウ占いCO! 魂魄妖夢●!
昨日占うべきは咲夜ではなくこっちじゃったか……!
実は、あややと少々占い先を悩んだのじゃがな。
というのも、あのタイミングでの平和。GJ出なければあややで平和の目算は高い。
囲ってしまった可能性を考えれば、の。噛みに行きたいところじゃろうて。
確○になるかもしれんから悩んだが……結局、怪しい方を占った。

昨日、儂の言った「ベグもありえる」に対し、「ベグはベグであって~」という反論。
即抜きである可能性を考えるならそれは正しい。だが、考えるべきはそうじゃない。
あくまで「どこがどういう意図で噛まれたか」じゃろう。
妖夢の意見は、ただ即抜きの可能性等から対抗の○を叩いておるだけ。
少々村と視点が違うように感じた。
博麗霊夢お疲れ― 村ばっか死ぬわねー
4日目の朝になりました(16:52:30)
あやや」さんは無残な姿で発見されました(16:52:30)
3日目 夜
パチュリー昨日のグレーの発言で気になったのは輝夜の「霊噛みはない」かしら。
真狂ならそうだけれど真狼で霊噛み護衛成功がなぜ出てこないのかしら?
まだ真狂決め打ちはできないと思うけれど
観戦者【25】れみ りあ うー
藤原妹紅の独り言狂人だったらごめん
藤原妹紅」さんは「あやや」さんを噛みました
伊吹萃香なぜ偽占いを狂人と見ないのかw
十六夜咲夜」さんは「魂魄妖夢」さんを噛みました
十六夜咲夜の独り言・輝夜さん:濃密な考察をされています。理論立てての説明も見事。
・早苗さん:霊夢さんを疑っていたところではあります。霊夢さんの色次第では逆に怪しい?
森近霖之助明日占い切りだろうなぁ・・・
GMかみは はやめに
うーうーかみ はやく!うーうー!
博麗霊夢さーて 哀れな被害者は誰かしら…?
森近霖之助あー、指定位置が無いな本当に
東風谷早苗多分銃殺出ますね
藤原妹紅の独り言占い欠けだなこりゃ・・狂人潜伏しとる
パチュリーおはよう。
今のところ占いの信用はマミゾウ>妹紅かしら
初日の占い文のクオリティはあんまり参考にはしたくないけれど妹紅のは銃殺対応できる文だしね。
そして昨日の占い先。昼にも言ったけれど私より咲夜、輝夜あたりが占い先だった印象よ
でもまだ次の占い結果次第ね
伊吹萃香もこたんが気づいた
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(16:51:30)
藤原妹紅まて咲夜○だから狂人もあるマミゾウ
博麗霊夢よく見ると占い欠け…なるほど霊能噛みもいい判断ね
伊吹萃香村人ばっかり霊界に来るね~
魂魄妖夢」さんは「森近霖之助」さんを護衛しました
GM(霊話)真でみられてる 狂さん
狂でみられてる 霊さん
伊吹萃香悲報:狼が占い偽に気づいていない
藤原妹紅あやや噛みで行くわ
博麗霊夢それにしても狩人GJだったのね…
観戦者【25】なんだ とりか じゃあ たべても だいじょうぶだね(まじきちすまいる
藤原妹紅ボルコン了解。ありそうねそこも
観戦者【10】とり
伊吹萃香さっすが霊夢!緑の巫女と仲良くなんてするはずがなかったね!(ゴクゴク
十六夜咲夜あやや噛みもいいのですけどね。
十六夜咲夜ですね。霊はあって狂。
東風谷早苗占い噛んでGJ出たって感じがしますねぇ
観戦者【25】かりうど だったら かなしいね
東風谷早苗でもこの平和はなぁ………
藤原妹紅ひじょうに狂人欠け濃厚になってきた
博麗霊夢はい、萃香。 ポテトチップスと梅酒スパークリングよ
十六夜咲夜妖夢さん辺りでしょうか。
魂魄妖夢ふむ
伊吹萃香明日には占いどっちか切るでしょ~
観戦者【21】れいむは すけてたけど かりうと゛ て゛はないのか
東風谷早苗というか占い噛んでくださいよ!割と本気で
博麗霊夢ですよねー
森近霖之助さて、銃殺でもさっさとどうぞ
伊吹萃香霊夢ー お疲れー お酒とつまみが欲しいー
十六夜咲夜ふむ…霊でGJ食らったか、りんのすけさんが狐であるか…ですわね。
東風谷早苗まさか狼で私告発とかしてきたんですかね、正直やめてほしいのですが
観戦者【25】あやや って からすだっけ(はてな)
藤原妹紅ちょっと占い文書いてくる。噛み先だけ教えてくれれば
博麗霊夢」さんは村民協議の結果、処刑されました(16:47:50)
3日目の夜になりました(16:47:50)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]パチュリー  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[村]蓬莱山輝夜  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狩]魂魄妖夢  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狂]二ッ岩マミゾウ  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狼]十六夜咲夜  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[村]博麗霊夢  9 票   投票先 → [狐]東風谷早苗
[霊]森近霖之助  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狐]東風谷早苗  1 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[村]あやや  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
東風谷早苗の独り言この展開ですと、偽占い師の味方につくのが吉なんですが
森近霖之助の独り言まぁ、霊夢は残せないよね ごめん
というか普通に怪しすぎる
まとめ 今日の>>8 >>24 昨日の>>45
東風谷早苗の独り言ってグレーは私と妖夢さんだけじゃないですかヤダー!
蓬莱山輝夜の独り言GM>ぼんじり最高。わたしはつくねも好き
あややの独り言コケは軟骨が好きコケ
パチュリーの独り言なんか普通に打ち間違いしてブロントっぽくなってる件
GMGMは トイレにいってくるよ!
伊吹萃香もこたんは今日の占い結果をきちんとみよう!
東風谷早苗の独り言占い当てないでくださいね?割と本気で
GM(観戦者へ)【25】なれが ひつよう
藤原妹紅の独り言狩人生存か。非常に狂人欠け臭くなってきた
東風谷早苗の独り言逃げ切れ………今日逃げ切れればチャンスある………!
二ッ岩マミゾウの独り言あーキツい
観戦者【25】すなぎも すきだよ
博麗霊夢の独り言狩人に期待ね さようなら
GMとうひょう はやめに
やきとり たべたいね わたしはぼんじりがすき
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(16:46:26)
51蓬莱山輝夜>>43この次点で霊能を抜いてくるメリットがあまりない、という話ですわ。
混乱しているわけではありませんしね。それより、狩人や占いを抜きにかかった方が狼にとってメリットは大きいですもの
50魂魄妖夢あるいは狂人と真の見分けがついていなかったから別をかんだともかんがえられます
49二ッ岩マミゾウ>>41 ああ、「即抜きをするなら」というのはそれか。すまんかった
48森近霖之助本指定霊夢だからな 間違えるなよ
観戦者【25】あややの こけ で ふきそうになる わたし しゅぎょうぶそく なの(はてな)
47あやや>>34 ふぅん。ちょっと雑じゃないデスかねぇ……
伊吹萃香ん?わたしはこーりんどーに早く会わせたいって意思があるなら優しいかなーと思ったよ
46パチュリー普通に狐補足もあり得そうだしね
明日の噛み先は要チェックよ
観戦者【38】観戦は楽しーなー
観戦者【10】安心しろ、平常運転だ
45藤原妹紅>>32 霊能噛みすれば信用勝負に持ち込める。だからこの平和が狐噛みの場合だと 恐らく次の噛み先は霊能なんじゃないかしらね、対応文も作れるし
44二ッ岩マミゾウ>>32 「霊護衛と見たからこそ」占いを噛みに行くというのはあるじゃろう?
妹紅が狼か狂かは知らんが、信用勝負任せても良いと判断したなら、な。
43十六夜咲夜>>37 むむ?それはどういうことでしょう。結果隠しは●のときだけとは限らないのでは…?
42あややこれはコケ視点だけの話になりマスけど、狼サン、昨日の地点では真偽は付いていないハズです。なのに狐目も探さずベグりに来た可能性は低めで見るコケ
では霊能噛み? ありえなくはないコケ。占い変態護衛を読んで霊能抜き。ありえるコケよー
ではコケ噛みは? それも微妙。狩目狐目探し最優先なら、グレ噛み。もしくは役職噛みが有効と思うコケ
ではグレ噛みは? なんともいえないコケ
GM(観戦者へ)こわれてないよ だいじょうぶだよ
41魂魄妖夢>>35 べぐはべぐであって真則抜きとか限らないんですがsれは
観戦者【21】し゛ーえむか゛ やは゛い きようきの うたでも きいたか?
40東風谷早苗占い即チャレしたような気がしなくもないですけど、それであやや狼はさすがに安直すぎるんじゃないんですかね?
39森近霖之助>>38 了解した
本指定・霊夢
観戦者【25】かんせんぐみ じーえむが こわれたから なんとか してあげてくれ
38博麗霊夢ないわ これでお別れね
GM(霊話)萃香おねえちゃん>霖之助さまをれーかいにおくってくれる狼さんはやさしいのだろうか
37蓬莱山輝夜霊結果は○。あまり霊能を噛む意味はないと判断します。
占い即チャレか狐噛み。
36パチュリーうーんGJのならべグリかしらね片方霊占いだし
35二ッ岩マミゾウ>>28 そうか? 即抜きにも2種類ある。判断ついてのと、ベグと。
34魂魄妖夢>>23 朝一の文章を斜め読みした結果です。あとで精査しますが
33森近霖之助仮指定・霊夢 COあるか
32博麗霊夢>>18 ここで霊を噛む意味が分からないけど?狼にとって不都合ならわかるけど
31十六夜咲夜占いGJだとすれば真狂濃厚。グレーの狩目噛みで狐補足の場合でも真狂濃厚。霊能GJであれば真狼もあるか…いずれにせよまだ内訳はちょっと判然としなさそうです。
30蓬莱山輝夜強いて言うなら霊夢のまとめ結果張りが気になった程度ですが……
ですが根拠としては弱いですわね
GM(観戦者へ)だって りんのすけさまを にじゅうよじかんずっとみてるもん りんのすけさまをよーくよくしっているのはわたしだけだし りんのすけさまだってわたしのことしってるもん ぜったいりんのすけさまをわたしのことをりかいしてくれる そうだよ ぜったいにね
29東風谷早苗あややさんは初日できちんとしあ理由を出したのでまぁいいとして霊夢さんが便乗したように見えますね
伊吹萃香これ狐指定しちゃうと辛いね
28魂魄妖夢片方が霊能占いでもう片方がグレー
ここでの平和ですか。則抜きができるならあやや人外しかないですし
27二ッ岩マミゾウ>>15 自ら自分の悪い点を挙げ、かつそれだけで終わらせるのはツッコミを受けた時に「いやそれ自覚してるから」と逃れるためのものにも見えるのう。悪い点を挙げるなら言い訳もしてほしいものじゃが
26パチュリーうーん私占いはうれしいけれど占い先としては輝夜か咲夜あたりが妥当っぽかった印象ね
25藤原妹紅狩人探しなら狐噛み。チャレだとするなら護衛GJね。
観戦者【21】ひとは それを すけてるという
24博麗霊夢まだ狐が生き残ってる前提で行くのね
23あやや>>16 ん? そうお思いになりました根拠ぷりーず
観戦者【25】れいむさん なんで ぐっじょぶだと わかってるんだ
伊吹萃香狂人が仕事してるね~ 占い欠けが見えたよ
22蓬莱山輝夜この平和は、占い即抜き、もしくは狩人目を噛みにいって狐にあたった、という
ケースが考えられますわね。いずれの場合も、占い真狂の可能性が濃くなりますわ
21十六夜咲夜伊吹さんはアンカーが多目ではありましたね。それを見ての投票が多かったということでしょうか。
20あややあら、○コケか
面倒なことするコケねー
そして平和。これは狐噛みかしら? 役抜きかしら? どっちにしても銃殺スペース確保できたのは嬉しいコケよー
19東風谷早苗そうですねぇ、私としては昨日私と輝夜さんが萃香さんを殴ったのを見て便乗投票した霊夢さんがちょっとくさいかなって思いますよ
観戦者【21】(のワの)
18二ッ岩マミゾウ平和、か。無難に見るならグレーで狐把握、か? 狩人探しもあるからの。
じゃが、儂を即抜きしようとしての平和も……霊護衛と見れば……? むぅ?
17パチュリー萃香投票は気持ちとしてわからにでもないけれど妖夢に票あつまったのは驚きね・・・
16魂魄妖夢あややがどこでもいいから他をつりたいといった印象ですね。白貰いですが
GM(霊話)萃香おねえちゃんとふたりきりだね!
観戦者【25】じーえむ やんでれの けがあるな こわい こわい
15博麗霊夢伊吹投票の理由は考察が薄かった(私のように)
伊吹萃香でもここのオオカミさん優しいね、早く森近霖之助を霊界に送ろうとしてたし
観戦者【10】この時間帯にやってるのも驚きだが、観客席が妖精だらけな不具合
14森近霖之助はいはい、じゃあ僕は黙る
指定は@120ぐらいで
観戦者【21】>>8 すけてるすけてる
13十六夜咲夜そしてこの平和。GJでしょうかねえ。狐補足も同様にありそうではありますが…
12藤原妹紅平和ね。狐か役職チャレか
GM(観戦者へ)り、りんのすけさまの りかいしゃは わたしだもん !
ずっとずっとずっとみてるもん!
観戦者【21】おや? く゛っし゛ょふ゛
11十六夜咲夜昨日は妖夢さんを投票させていただきました。
萃香さんにやんわりながら、吊誘導をしているように見えましたので…
吊回避に必死かと感じての投票です。
10あややおはようコケコケ

昨日は発言最多の割に随分と安価ばっか出して考察を落とさなかった西瓜サン投票デス
できれば最初に狼目吊ってから指定進行に移行したかったコケもんね
さぁてさて、問題はグレー考察コケよ
正直、妖夢サンは誘導かけたり発言最下位だったりとやや急がし目
でも言い直せばちょうどいいSG位置とも思えるところだったコケ
もし西瓜サンが狼じゃ無いなら、ここを少しチェックしたいところコケ
逆に西瓜サン狼なら、妖夢サン投票目を疑いたいところコケね
伊吹萃香わーい こーりんどーちゃんとまだふたりっきりだー
9森近霖之助霊能CO 伊吹萃香○
ちょ、ちょっと やっぱり凄いとこ吊るな本当に
観戦者【25】へいわやし えくすくらめーしょんまーく
8博麗霊夢狩人GJね おはよう 誰狙ったのかしら?
7パチュリーおはよう。
昨日の投票は霊夢。萃香もRP多めで薄い位置だとは思ったけれど内容で行くなら霊夢のほうが少し薄い。
萃香は生存欲強いし狩人の可能性も大きそうだから霊夢に入れたわ

あら平和ね・・・
6魂魄妖夢おはようございます
5蓬莱山輝夜おはようございます、輝夜です。
霖之助様……お慕い申し上げておりますわ。
さて、昨日はすいか様に投票させていただきました。
いきなり根拠もなく霊狐を見る方は信用できませんし、
そこに乗っかった方こそ人外、とも思ったのですが、
最終日にまで残って頂いてもSG位置になってしまい
そうなので、今日切らせていただきましたわ

あら、平和ですわね
4藤原妹紅パチュリー○

80:霊能人外の確率は相当低いけど考えておくに越したことはないと思う亜
67:うーん狼と狐の騙る確率はどちらも同程度だと私は思うけれど
2-1ならほぼ真狂でしょうね
52:まあ今現在欠けは見ないけれど大きな動きがあったりしたら思い出せる程度には考慮しときましょう
37:まあ真狂濃厚でしょうね。
真占いは早い段階の結果、または信頼できる占い先を希望するわね

2-1での進行で真狼より真狂にこだわっているのね。
霊能人外も想定しているのは警戒心の高い村・・って印象かしらね。
それとも真狂に思わせる発言かしら
○ね
3二ッ岩マミゾウ占いCO! 十六夜咲夜○じゃ!

初日はやはり、それほど発言に差は出ないのう。
把握等を含めた無難な発言ばかりであり、
事実上ステが強かった霊夢を吊りたいを思っての票じゃ。
「真狼だったら受ける」も中々面白い発言じゃのう、
狼騙りはそれなりにありえるというのに。

まぁ投票理由はもういい。占い理由じゃ。
輝夜、早苗、咲夜で悩んだ。特に後者2人は発言がツッコミしていた点が似通っておる。
だからこそ、単純に文章の厚い方である咲夜をチョイスした。
というのも、終盤になると発言の単純な厚さというのは割と威力を持つ。
勢いで押せる事もあるからの。それと、
「と、おもったら狼全潜伏だとしたら対抗狂人で見てるということでしたか。失礼しました。」
とあっさり引いていたのも少々気になった。
2東風谷早苗おはようございます
昨日の投票は伊吹萃香
理由としては霊能狐はそうそう見なくてもいいと思うよ
初日の占いを見てたらこの発言は出てこないと思うんですがねぇ
というか占いの片方が霊能占ってるのに現時点でその話題をあげることが
発言稼ぎに思えますね
そもそも10発言近くしてて生存欲出しすぎですよ
ここ人外あると思いますよ
1森近霖之助霊能CO 伊吹萃香○
ちょ、ちょっと やっぱり凄いとこ吊るな本当に
3日目の平和率について
魂魄妖夢おはようございます
ふむ、平和ですね
3日目の朝になりました(16:41:26)
平和な朝を迎えました(16:41:26)
2日目 夜
東風谷早苗これ死んだな
魂魄妖夢固定か
観戦者【25】ほんよみは りんのすけの ゆいいつの りかいしゃ いつうを やわらげる
藤原妹紅」さんは「森近霖之助」さんを噛みました
十六夜咲夜の独り言昨日は妖夢さんを投票させていただきました。
萃香さんにやんわりながら、吊誘導をしているように見えましたので…
吊回避に必死かと感じての投票です。

グレーはみなさんしっかりしゃべっていますね。
あえて言えば霊夢さんが若干アンカー多めなところが少し気になります。
GM該当者>かーなーしーみのー
蓬莱山輝夜略奪愛こそ至高!
パチュリーおはよう。
昨日の投票は霊夢。萃香もRP多めで薄い位置だとは思ったけれど内容で行くなら霊夢のほうが少し薄い。
萃香は生存欲強いし狩人の可能性も大きそうだから
東風谷早苗狂人、囲ってください!
GM(霊話)酷いぜつぼーむらだよね!
伊吹萃香平和何回か出れば村勝ちワンちゃんかな
十六夜咲夜の独り言昨日は妖夢さんを投票させていただきました。
萃香さんにやんわりながら、吊誘導をしているように見えましたので…
吊回避に必死かと感じての投票です。
GM>>742
はんせーがだいじ(震え声)
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(16:40:26)
蓬莱山輝夜さて、霖之助様にアプローチをかける準備をしましょう
博麗霊夢>>742 後半ミス
藤原妹紅いやパチュリー占う
藤原妹紅霊能チャレ行くわ。
蓬莱山輝夜アミバ初日吊られまで把握だわ
博麗霊夢>>742 もうミスは勘弁よ… 噛むなら吊るなら来なさい
十六夜咲夜即囲いいただいても大丈夫ですが…銃殺対応を考えるのであれば噛み先だけ頂戴できればと。
森近霖之助(アカン)
GM>>488
アミバおにいちゃんがいないから
>>000
おばあちゃんじゃないもーん
観戦者【25】かんきゃくは ひらがなしばりすると たのしいよ
蓬莱山輝夜すいかだから吊れっっていう宗教でも浸透しているのかしらね、この村
十六夜咲夜さしあたり、グレー評価を作成しておきます。
観戦者【21】ななしの ほんよみ ようかい かわいい
十六夜咲夜はい、私も霊夢は臭いと思っております。
東風谷早苗ん~………溶けてる気がする
蓬莱山輝夜>>488初日すいかの吊られ率はなんなのかしら……
東風谷早苗おはようございます
昨日の投票は伊吹萃香
理由としては霊能狐はそうそう見なくてもいいと思うよ
初日の占いを見てたらこの発言は出てこないと思うんですがねぇ
というか占いの片方が霊能占ってるのに現時点でその話題をあげることが
発言稼ぎに思えますね
そもそも10発言近くしてて生存欲出しすぎですよ
ここ人外あると思いますよ
GM該当者>おちついて、あれは過去のことだもん、わすれちゃうのが一番だよ!わすれちゃだめだけど!(なでなで)
あやや>>000 お婆家やしき(ボソッ
藤原妹紅あと妖夢と霊夢が非常に狩人臭いのもある
博麗霊夢萃香素村だったらごめんね
十六夜咲夜若干くさそうなのは霊夢辺りでしょうか。
藤原妹紅思考停止で霊能護衛もありえるわ
森近霖之助要するに→萃香狩人説
観戦者【25】じーえむ ほんよみようかい なのか(はてな)
伊吹萃香っていうか絶望村だったね 吊られてよかったわw
森近霖之助うわあああああ そこが吊れるううううう!
いやごめん、トラウマを思い出して・・・ぐあぁ!
東風谷早苗狩人か狼ありそうだったから萃香さん殴ったんですけど、実際どうだったんですかねぇ
魂魄妖夢」さんは「森近霖之助」さんを護衛しました
蓬莱山輝夜おはようございます、輝夜です。
霖之助様……お慕い申し上げておりますわ。
GM>>000
おばけだけどいいおばけだもん、霖之助さまのためにそーじがんばったりしてるもん!
東風谷早苗1票は死亡フラグ
パチュリー・・・これ残ったらSGにされそう
十六夜咲夜狂人カケでしょうね。信頼勝負に持ち込むならここは霊噛みなのですが…
観戦者【7】やっぱり萃香吊りじゃないですかーやだー
伊吹萃香わかってたよ!どうせ吊られるって・・・でも・・・夢見たっていいじゃない!
東風谷早苗あれ~?萃香さん吊るしますかね?
パチュリーあんだけ臭い発言で??
藤原妹紅狂人欠け臭いわね
あやや>>000 やーい、お前んち、おばけやしきー!(煽り
十六夜咲夜お疲れ様です。
観戦者【21】く゛れらんりょく たかいいいむらだ
パチュリーえ?0票?えっえっ
伊吹萃香やっぱり吊られるんだなwww おつかれさまー
GM(霊話)萃香おねえちゃん、どんまいだよ
博麗霊夢危ないわね…
藤原妹紅すごい割れ方をした
伊吹萃香」さんは村民協議の結果、処刑されました(16:36:46)
2日目の夜になりました(16:36:46)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]パチュリー  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[村]蓬莱山輝夜  0 票   投票先 → [村]伊吹萃香
[狩]魂魄妖夢  3 票   投票先 → [狐]東風谷早苗
[狂]二ッ岩マミゾウ  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[狼]十六夜咲夜  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[村]博麗霊夢  3 票   投票先 → [村]伊吹萃香
[村]伊吹萃香  4 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[霊]森近霖之助  0 票   投票先 → [狩]魂魄妖夢
[狐]東風谷早苗  1 票   投票先 → [村]伊吹萃香
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [村]博麗霊夢
[村]あやや  0 票   投票先 → [村]伊吹萃香
観戦者【25】この じーえむ は きゃらてきにいえば なんなのか よくわからない
藤原妹紅の独り言潜伏してるなら噛んだらごめんってことで
藤原妹紅の独り言こーれーは狂人欠け臭い。
観戦者【21】し゛ーえむ みすかわいい
GMて、てへぺろ?だよ!
森近霖之助の独り言ハハハハ、グレラン回避の能力が強すぎてどうしようもないな
GMちょっとはやかった(白目)
あややの独り言>>78 ノーカンだから平気(震え声
伊吹萃香の独り言これで吊られるだろうか?
GMとーひょー はやめに
>>7はさらしておくねー!
ねーねー、霖之助さま、ほめてー!
森近霖之助の独り言>>78 はやいよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(16:35:25)
観戦者【25】やっぱり あの にわとり とさつから やいてもよろしいか
80パチュリー霊能人外の確率は相当低いけど考えておくに越したことはないと思う亜
79博麗霊夢>>73 私が忘れそうなのよ…
78GMとーひょー はやめに
>>7はさらしておくねー!
ねーねー、霖之助さま、ほめてー!
77藤原妹紅>>61 狼の全潜伏も見てるから対抗狂人も見てるわよ
76東風谷早苗>>72見る必要があるほど信用差ありますかねぇ?
75蓬莱山輝夜いや初日から霊能狐は見ないわよ。
すでに占い真切りじゃないそれ
74伊吹萃香宴会マーダー?お酒切れちゃうよ!
73森近霖之助>>69 知ってるか
そういうまとめ出されて喜ぶのは人外だから止めた方が良いと
観戦者【21】みなあんがい しっかりした はつげんだね よゆうあるね
72伊吹萃香>>64 見るなんて言ってない、見る必要はないって言った
71魂魄妖夢少ない可能性と切り捨てるからまた同じ過ちを犯すんじゃないんですか?
70藤原妹紅霊能狐とか言ってるのはなにかしらね、占いの考察でもすべきじゃないかしら。
ま普通に喋れる人を占えば良いよね
69博麗霊夢今の所 森近 藤原 まみぞう あやや 以外でグレランね
GM(霊話)霖之助さま、初日でれいのーうらないするなってのは無理だと思う
68あやや狐は正直占い位置よりも吊り位置にいたいと思うコケ
まぁ今日は素直に発言見ての狼目を吊りたいコケ。吊り数は減っちゃうけど、できるだけ銃殺で真偽を決めたいコケよー
67パチュリーうーん狼と狐の騙る確率はどちらも同程度だと私は思うけれど
2-1ならほぼ真狂でしょうね
66十六夜咲夜と、おもったら狼全潜伏だとしたら対抗狂人で見てるということでしたか。失礼しました。
65伊吹萃香>>59 初日から恐ろしい店主だね
64東風谷早苗>>58霊能狐見るってマミゾウの真斬り発言なんですがそれは…
63森近霖之助>>62 いや別に最初の占いなんて運だ! 気にするな!
62二ッ岩マミゾウ>>59 ……。すまなかった。
61十六夜咲夜>>53 あら、あなたは対抗を狂人でみないのですね??それはなぜでしょう。
60蓬莱山輝夜初日で霊能占っちゃうのはしゃーないわよ。明日以降だったら真切ってるけど。
今は、グレーに着目すべきだと思うわ
59森近霖之助>>49 そんな少ない可能性潰すより グレー潰してろよって話なんだ
58伊吹萃香霊能狐はそうそう見なくていいよ 咲夜遅いから妖夢に宴会の準備してもらおうかな?
観戦者【25】りんのすけ たらしなのか ばくはつしろ(まがお
57魂魄妖夢ついていない、と言っていた萃香さんを少し見ておきましょうか
56博麗霊夢噛み合わせがないことを祈るわ
55十六夜咲夜真狂>>真狼でしょうね。前者なら即噛みとかもありそうではあります。
狐混じりの場合も同様でしょう。後者は先々になれば見えてくると思います。
54あやや範囲は広いけど、まぁ真狂でいくとしたら狐も狼も騙る気はゼロだったってことコケかねぇ
まぁいいコケ。もし人外全潜伏ならなんとしても吊り逃れをしようと生存意欲はそこそこ出すハズコケ
じっくり見るコケよ
53藤原妹紅霊能は真目でいいわよね。この展開だと狼の全潜伏もしくは狂人が潜伏もしくは欠けていることもありえるか?
52パチュリーまあ今現在欠けは見ないけれど大きな動きがあったりしたら思い出せる程度には考慮しときましょう
51森近霖之助明日から指定指定
銃殺か●出してくれたら僕が楽できて良いんだけどな(チラッ
観戦者【21】どえす おおいに けっこう
50二ッ岩マミゾウ霊は真で良いぞい。狂が唐突に霊に出るなんてファンタスティックな事があり、かつ霊欠け出ない限り真じゃからの?
49魂魄妖夢霊能占い無駄、というわけでもないと思いますが
占い視点でまず霊能に狐の可能性が消えたわけですから
48蓬莱山輝夜2-1ということは、普通に真狂>真狼で見るわね。
狼と狐が潜伏。今日は狼を吊りに行きましょうか
観戦者【25】かぐやって けっこー おにね どえすだね
47東風谷早苗初日二人の印象はフラットといったところですかねぇ、二人共きっちり銃殺出た時用に文章を書いてますし
46伊吹萃香>>38 さすが無理難題で有名な姫だな
45博麗霊夢グレラン了解よ
それにしても、真狼だったら受けるわね…
44二ッ岩マミゾウおのれスクリプト(豊前顔)
43十六夜咲夜マミゾウさんのグレーが若干広いものの、囲い無しで見れますね。グレランで大丈夫でしょう。
42伊吹萃香>>33 むしろ●特攻喰らえばよかったな
41森近霖之助>>38 いや無いから
40あややノーカン! ノーカン!
39二ッ岩マミゾウ対抗の文章は銃殺対応を意識した形式。狂濃厚の狼もわずかに、という所か。
狐は完全に切って良いじゃろうて。
38蓬莱山輝夜霊能は真目でよろしいでしょう。
もこうは……まあ銃殺を3回ぐらいだせば信用してあげるわ。
37パチュリーまあ真狂濃厚でしょうね。
真占いは早い段階の結果、または信頼できる占い先を希望するわね
36森近霖之助じゃまぁ、とりあえず今日はグレランだぞ
35魂魄妖夢霊能占いでしたか。マミゾウさん視点霊能は真かs狂人ですね
34伊吹萃香>>26 咲夜ー準備頼む!
33森近霖之助>>21 ハッハッハ・・・
いやごめん、本気で霊能になった瞬間に
「あー、これ占われてるな・・・無駄占いさせるな」って思ってしまった
32東風谷早苗とりあえず今のところは真狂ー真あたりで見ていきましょうかね、出方に特に問題はなかったと思いますよ
GM(観戦者へ)【21】そうだね りんのすけさまれいのうは にあってるよね
31伊吹萃香2-1なら真狂ー真で見て言って問題ないね じゃああとは宴会でもしよう
30藤原妹紅対抗は霊能占いなのね、囲い無しで私不利か・・?
ま、狂狼だろう
第一犠牲者噛まれる素村は良い素村なんだって?
29二ッ岩マミゾウくっそぅ……まぁいいぞい。ふん。銃殺を出して、狼も見つければ村は勝てる。簡単な話じゃ。
28あやや2-1○進行コケね
うん、相手も囲いなし。私視点も囲いなしで、真狂濃厚で見ていいコケねー
27蓬莱山輝夜2-1進行。そしてマミゾウ視点囲いなし、ね。
26十六夜咲夜あ、2-1ですね。そして天狗さんはずいぶんと遅い最速ですわね。時間でも止められましたか?(にっこり)
観戦者【25】しょっぺー とかいっちゃだめだよ かんせん
25パチュリー2-1、一人に囲い無し
グレランまで把握よ
観戦者【21】りんのじ れいのうは きゃらに あってるきがするね いつうやく
24東風谷早苗2-1のようですねぇ、そしてマミゾウさんが霊能占いをしているのが残念なところですかね
グレーが若干広めのグレラン開始になりますかねぇ
23伊吹萃香>>15 本気出せよぉ
22博麗霊夢2-1 把握
21二ッ岩マミゾウ霊占い、じゃとぉ!? 森近ぁ! お主何故狐じゃないんじゃ!(ダンダン)
20伊吹萃香霊能占いとは ついてないね
19森近霖之助>>12 無駄占い・・・と
18博麗霊夢>>7 お疲れ
17魂魄妖夢2-1ですね
16十六夜咲夜1-1でしょうか?
15あややあ、今の練習だからノーカンコケ
14藤原妹紅占いCO あやや○

占い師になりましたよっと。who占い安定ね。
ということでこの新聞記者を占うわ
特に深い意味はないわよ。
結果は○
銃殺なら朝一で出る。

位置は私の→ 東風谷早苗の↓だ。
13森近霖之助霊能CO
ボロ雑巾か指定役か・・・まだ僕には知る由も無かった
銃殺なら朝一で それ以外なら挨拶後様子見してCOするよ
●なら潜る ●出されならCCOだ
観戦者【21】おや じゅさは なしか かがくのちからって しょっぺー
12二ッ岩マミゾウ占いCO! 森近霖之助○!
約束は……果たすっ!(キリッ という訳で霖之助占いじゃ。
●ならそれはそれで面白かったんじゃがの、○か。溶けたの(確信)
まぁ、この村にいる唯一の男性。しかも中々のタラしと聞いておる。占うべきじゃろうて。
位置は霊夢の下、早苗の左、妹紅の上じゃの。……巫女に囲まれすぎじゃろうお主。

出るタイミングはテンプレ。銃殺確認か●特攻無しで出るぞい。
11伊吹萃香おはよう!
10パチュリーむきゅんむきゅんパチュリー
9藤原妹紅おはよう。

今回は輝夜が居るのね。
じゃあ初日そいつ吊りでいいや()
8魂魄妖夢おはようございます!
7あややおはようございますコケ!
幻想郷最速かつ、一番可愛いあややが余裕で>>1getコケ♡
6森近霖之助おはよう
5博麗霊夢おはよう 占いは誰かしら?
4十六夜咲夜おはようございます。
3二ッ岩マミゾウ儂が出てきたからには、もうでかい顔はさせんぞお。ふぉっふぉっふぉ、おはよう!
2東風谷早苗おはようございます
1蓬莱山輝夜おはようございます、輝夜です。
霖之助様の事を考えると、夜も眠れぬ日々が続いて
おります。胸が苦しい……ああ、これは病なのでしょうか……
観戦者【25】にわとりは やかれるが きちです
2日目の朝になりました(16:30:25)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(16:30:25)
1日目 夜
藤原妹紅」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
十六夜咲夜の独り言占いCO 博麗霊夢〇 ですわ。

完全に瀟洒な私、十六夜咲夜の占いコーナーですね。
皆様よろしく。

初日は…森近霖之助を占ってとかそうとも思いましたが
ここはひとつ主役()の霊夢さんでも占いましょうか。

結果は〇ですね。

二ッ岩マミゾウさんの下 伊吹萃香さんの左ですね。
森近霖之助霊能CO
ボロ雑巾か指定役か・・・まだ僕には知る由も無かった
銃殺なら朝一で それ以外なら挨拶後様子見してCOするよ
●なら潜る ●出されならCCOだ
観戦者【21】しょにち にわとり じゅさつされないかなぁ
GM>>412
前におれ妖夢おねえちゃんもいたから
蓬莱山輝夜このGM手強い……
藤原妹紅の独り言すぐ吊られる人は自分が狼だと思うから視点漏れやら犯す
観戦者【25】さてさて こよいのじんろうは だれがくらわれるのでしょうか
藤原妹紅の独り言要するに自分が狼だという概念を捨てればいいわけで。
GM該当者>ぜつぼーはすてきだよ!ぜつぼうてきにぜつぼうなけつまつをみせてよ!(絶望的な恍惚のヤンデレポーズ)
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(16:29:25)
博麗霊夢>>456 ビンコーラウメー
蓬莱山輝夜さて、姫っぽくいきましょうか。
まあ、霖之助様が私に告白した瞬間に捨ててあげるから、あなたはそれを
慰めてあげればよろしいのではなくて?
十六夜咲夜了解です。
東風谷早苗占い師欠け!占い師欠け!
博麗霊夢>>412 素が出たらごめんね 主に俺口調とか
第一犠牲者私が狐ならずっと平和が訪れるはずなのに…
パチュリーむきゅんmきゅん
東風谷早苗ただ、霊夢さんが占いなら命が危ない
GM該当者>ぜつぼー!?(ガタッ)
>>912
ふつーのベビースターさんおいしーよ
蓬莱山輝夜ああ、霖之助様と呼んだ方がよろしいですわね。
伊吹萃香この村結構大物が揃ってるね
藤原妹紅アピ見るほど余裕がない正直
藤原妹紅対抗が少なかったら狂人欠けか潜伏で見ていいよ。
東風谷早苗霊欠け!霊欠け!
二ッ岩マミゾウありがとう!
蓬莱山輝夜GM>いいから黙ってみてなさいな♪
最終日までに必ず森近さんの愛を手に入れてあげるわ
観戦者【25】ちるのひらがなしばりむら たのしいよ はっきょうできるよ
藤原妹紅それしかないね
GM>>372
ないよ!
十六夜咲夜では初日●貰いのみCCOしましょうか。占いCOが妥当でしょうかね。
あやや>>309 このファミチキはできそこないだ。食えないコケ(ポイッ
GM>>412
あったよ?200にかいしーって。
観戦者【21】なんだか れとろで いいじゃないか
蓬莱山輝夜くく、あははは! 1000年前から変わらない!
愛しい男が私に振り向く瞬間、絶望する女の顔を眺めるのは最高なのよ!
伊吹萃香CoCo壱ベビースターうめぇwwww >>912
東風谷早苗多分初日に占い当てられることはないと思いますねぇ
二ッ岩マミゾウ>>372 すまん、占い文に制限はあるかの?
GM該当者>ほんとーの愛があればゆるしたけどそれはゆるせないね(真顔)
パチュリー初日は本でも読みながら待ちましょうか
藤原妹紅そうよねー二人潜伏の手もありと思うけど
東風谷早苗霊能CO!
私がこの村の霊能です!
対抗がでなければがんがん指定出して
活躍してみせますよ、えぇ
対抗が出たらサラダバーで
十六夜咲夜あら、お願いしてもよろしいでしょうか?噛み先はお任せいたしますね。
博麗霊夢>>412  って始まるコールあった!?
藤原妹紅あんたも対抗文用意しなさいな
GM>>309
っファミチキ
十六夜咲夜ですが、騙りにでるのもやぶさかではありません。
二ッ岩マミゾウ霖之助に特攻でも食らわせてやろうか……? いや、真面目にやるぞい。うむ。
藤原妹紅そっか。騙り自身あるから私が出るわ
蓬莱山輝夜まあ、ぶっちゃけ森近はどうでもいいのだけれど(断言
略奪愛こそ至高だわ!
魂魄妖夢よし
GM(霊話)霖之助さまごめんなさい(震え声)
十六夜咲夜ふふふ…こう見えて結構殴り合いには自信がありましてよ?
魂魄妖夢うぅ
あやや>>309 ファミチキくださいな
二ッ岩マミゾウぐ、ぬぬぬおおおおお……!
観戦者【25】ひらがなしばりで かんせん しようか
博麗霊夢>>573 誤爆だからね!?
蓬莱山輝夜さて、森近様に愛の文をしたためるとしましょうか
GM
どうも、皆。私は香霖堂、いや、香霖堂の付喪神といっても厳密には違うっぽい、そんな私を親しみを込めて霖堂さんと呼びなさい。(ガンギマリィ)
ここは【東方RP推奨村】だよ。といっても幻想入りRPしてる人もいるしRPさえすればいいんだよねー。色物なRPもいるわけだし。私は我が主で私の大天使こと霖之助ちゃんが大好きすぎる以外はわりとまともだしちゃんと東方に出演してる上にタイトルだからノーカンね(ウィンク)

●禁止行為
・システム利用(シスコピ(発言の引用は可)など)
・利敵行為(メリットの一切無い村人の役職騙り、無意味な奇策等)
・過度の暴言
 L基準としては個人へ向けたものだと判断したらアウト。RPでも少し考えて欲しいんだよー。周りの人が見たらどう思うか、とか。
・メタ推理の昼間公開
・おはステ、完ステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・過度な発言連打
・ランダム役職実行
・無言離席

●推奨行為
・入村後は挨拶をしよう。
・(COコマンド制時は)役職CO時はCOコマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
・離席する場合には必ず一言申し出ること。なるべく投票中に言ってくれると嬉しい、延長するから。

突然死1で廃村処理。
なので完ステ、おはステ、投票忘れ、再投票、ランダム実行には気をつけてよ。延長は一日一回のみ!
噛みについては固定してるからさっさと噛んでねー。狼は初日に噛み役決めておくこと。初日ランダムオッケーだから。
私に質問あったら安価(三桁安価で)ね、でもゲームに関することは無視するから。
例としては

>>111 霖堂さんの趣味ってなんぞ
>>111 私の趣味は霖之助ちゃんの寝顔や入浴シーンを間近で見ることだよ。

ってな感じにね。答えるのは遅くなるけど答えれる限り答えるよ!
なお、この村のGMは香霖堂こと霖堂さん(roza◆bAdKJ2Co6h)がお送りします。
藤原妹紅殴り合い自身がないなら騙り出てほしい。
博麗霊夢ちょ 誤爆
GM(霊話)
どうも、皆。私は香霖堂、いや、香霖堂の付喪神といっても厳密には違うっぽい、そんな私を親しみを込めて霖堂さんと呼びなさい。(ガンギマリィ)
ここは【東方RP推奨村】だよ。といっても幻想入りRPしてる人もいるしRPさえすればいいんだよねー。色物なRPもいるわけだし。私は我が主で私の大天使こと霖之助ちゃんが大好きすぎる以外はわりとまともだしちゃんと東方に出演してる上にタイトルだからノーカンね(ウィンク)

●禁止行為
・システム利用(シスコピ(発言の引用は可)など)
・利敵行為(メリットの一切無い村人の役職騙り、無意味な奇策等)
・過度の暴言
 L基準としては個人へ向けたものだと判断したらアウト。RPでも少し考えて欲しいんだよー。周りの人が見たらどう思うか、とか。
・メタ推理の昼間公開
・おはステ、完ステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・過度な発言連打
・ランダム役職実行
・無言離席

●推奨行為
・入村後は挨拶をしよう。
・(COコマンド制時は)役職CO時はCOコマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
・離席する場合には必ず一言申し出ること。なるべく投票中に言ってくれると嬉しい、延長するから。

突然死1で廃村処理。
なので完ステ、おはステ、投票忘れ、再投票、ランダム実行には気をつけてよ。延長は一日一回のみ!
噛みについては固定してるからさっさと噛んでねー。狼は初日に噛み役決めておくこと。初日ランダムオッケーだから。
私に質問あったら安価(三桁安価で)ね、でもゲームに関することは無視するから。
例としては

>>111 霖堂さんの趣味ってなんぞ
>>111 私の趣味は霖之助ちゃんの寝顔や入浴シーンを間近で見ることだよ。

ってな感じにね。答えるのは遅くなるけど答えれる限り答えるよ!
なお、この村のGMは香霖堂こと霖堂さん(roza◆bAdKJ2Co6h)がお送りします。
二ッ岩マミゾウクソァ! クソアアアアアァァ!(錯乱)
パチュリーはいはい村人村人
森近霖之助ははぁ、そうくる
藤原妹紅うおーい二度目ですか
観戦者【21】さて たのしいよるに なりそうだ
博麗霊夢>>573 回収騒ぎになったそうよ アルコールが1%にもなっちゃったみたいだし(実話)
あやや素村ァー!
十六夜咲夜あらあらあら。
二ッ岩マミゾウうおおおおおおおおおおおまたかよおおおおおおおおおお!!
東風谷早苗うわ
蓬莱山輝夜お、おもっ
第一犠牲者」さんは「魂魄妖夢」さんを占いました 結果:【村 人】
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(16:25:45)
1日目の夜になりました(16:25:45)
1日目 開始前
586伊吹萃香酒!
585東風谷早苗さぁさぁ
584GMかいしだよっ!
583森近霖之助開始はまだか(バンバン)
582藤原妹紅【25】 ぐやもこ・・・
581蓬莱山輝夜>>577狩人でも柱する!
観戦者【21】>>575 カウンター期待
580GM輝夜おねえちゃんがわたしの夢を ぶちこわそーとしてる(涙目)
579藤原妹紅>>575 物理はやめよう
観戦者【25】いや、輝夜ヤンデレか・・・。
578パチュリー>>575ヤメロオ!!!
577森近霖之助>>559 じゃあ君に狩人が来ることを期待しよう
576東風谷早苗>>575
575あやや\銃殺よーい/
◜◡‾)▄︻┻┳══━一       【魂魄妖夢】
574二ッ岩マミゾウよし分かった。占いを引いたらそこを銃殺しよう(真顔)
573伊吹萃香>>558 な、なんだってー!
572藤原妹紅え、私なんて所詮不死身なだけで吊られろという悲劇の貴族なのよ。(モコモコッ
観戦者【34】こんな時間から東方村が埋まるとは
571GM初日占いの初日じゅさつで霖之助さまと……えへへへへ
570蓬莱山輝夜>>564(脈あり!)
569博麗霊夢まとめ役はもう勘弁…
568二ッ岩マミゾウなんじゃ!? 想像以上に敵が多いぞい!?
567東風谷早苗>>5610が過去で~1が未来~♪
566あやや【21】 白い鴉がいたっていいと思わないコケ?
565十六夜咲夜共有はありませんの?(すっとぼけ
564森近霖之助>>551 ん? いや別に嫌いとかそういうわけじゃ・・・
563GMそれじゃーね、200開始だよ!なんかあったら色文字でいってね!
562パチュリー>>552ぎぶゆー占い(ゲス顔)
561二ッ岩マミゾウ>>552 うおおおおおおおおお! 飛べよおおおおおおおおおお!(錯乱)
560伊吹萃香初日萃香吊りが定番だって?ははっないない!
伊吹萃香さんは村民協議の結果処刑されました
559蓬莱山輝夜>>554あなたが銃殺されたら私は柱に出る。霊界で長い時を過ごしましょう
558博麗霊夢【25】 だって元はアルコールも何もない強炭酸グレープだったもん made in キリン
557二ッ岩マミゾウ【21】む? 鶏じゃろう?
556藤原妹紅よろしくねー輝夜
555あややノーモア人外(ガチ真顔)
554森近霖之助じゃあ狐で頼む 誰か初日銃殺してくれ
観戦者【25】輝夜はMなのかこれ・・・。
553GM霖之助さまがいてくれるだけでもうわたしなにもこわくない、人狼さんなんてぼっこぼこにするぞー(フラグ)
552東風谷早苗>>550ぱすゆー狐(ゲス顔
観戦者【21】あややはもう鶏でいいんじゃないかな(今更感
551蓬莱山輝夜>>544それとも私のような純正和風女性は嫌いかしら……?
550二ッ岩マミゾウギブミー素村(ガチ真顔)
549蓬莱山輝夜>>544そのはっきりした物言いも素敵だわ。
548博麗霊夢>>542 夢想封印(物理)
説明:吊り
547十六夜咲夜>>542 東風谷早苗は無残な姿で(ry
546あやや>>539 店主サンおかえりなさーい! やっぱコケがいなくて寂しかったコケか?
545GMこーしんじかんはね、23分!
観戦者【25】>>537 ひらがなで書いてある時点で怪しいな・・・
544森近霖之助>>541 君の従者に頭診て貰いなさい
543伊吹萃香>>537 いつもけなしていて飲んでないけどそれでもいい・・・譲ってくれ!頼む!
542東風谷早苗霊夢さんと二人で生存勝利!霊夢さんと二人で生存勝利!
541蓬莱山輝夜さすがりんのすけさん素敵! 抱いてっ!
540GM>>530
しょーらいは霖之助さまのおよめさんになるー!
539森近霖之助>>531 >>534
>>530・・・やっぱりごめん何でも無い
538パチュリー>>528あなたの瓢箪の中の酒虫でお酒つくれないの?
537博麗霊夢>>528 ここにわいんすぱーくりんぐとかいう酒があるけど?
観戦者【21】俺たちの香霖堂が帰ってきたぜヒャッハー
536東風谷早苗開始しましょ
535森近霖之助>>530 おい開口一番それはどういうことだ
534GMやったああああああああああああああああああああああああ!!!!
533十六夜咲夜クッキーはまともですよ。ええ。まともに決まってるじゃあないですか(邪笑
532東風谷早苗一般村でRPをするとよく失敗をしますねぇ
531GMり、霖之助さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
530藤原妹紅おやGMの夫が来たようだ
529森近霖之助ということで入る じゃあ早速開始しよう
   「森近霖之助」さんが、村に入りました(12人目)(16:21:21)
528伊吹萃香早く博麗神社に帰らないともうお酒が・・・うっ禁断症状が出そう!
527二ッ岩マミゾウ>>515 待てwwwwおかしくってリアルにお腹がいたいぞいwwwww
526蓬莱山輝夜6Cで初日に占いCOして吊られていったあの占い師は今どこでなにをしてるのだろう。(遠い目
村の所要時間は5分だったわ
観戦者【31】いつまでたっても人来なさそうだなぁ 抜けたばかりだけど 入るか
用事などくそ食らえってか・・・
525あやや【31】 参加するのならファミチキを買う権利をやろう
524博麗霊夢れんじ……封魔陣!
523GM>>515
やめて(震え声)
522パチュリー>>515あれは見てて「お、おう」ってなったわね(真顔)
521GM【31】わたしはいくらでもまてるよ!みんなはどうなのかなぁ?
さんかしてくれるならうれしーよ!
520あやや>>515 あぁ、それは即吊り待ったなしコケね
519二ッ岩マミゾウ【31】当たり前じゃろう(バンバン)
518二ッ岩マミゾウクッキーくらいはまともなんじゃろう? ほら、メリーという少女が持って帰ったのだから(震え)
517蓬莱山輝夜【31】そうしてくれるとありがたいわ
516伊吹萃香【31】はい、参加
515東風谷早苗一般村のトロイカで相方リディヤを自分と見間違えてジラントで幼女口調で喋ったことが私の最大の失敗ですかね
観戦者【31】なぁ・・・これ参加した方が良い? さっさと村回した方が良い?
観戦者【7】>>507さすがさなえちゃん!!
514十六夜咲夜>>506 日本酒をたしなまれる「お客様」があまりお見えになりませんので…横暴な巫女やら魔道シーフなんかは客ではありませんしね。(断言
513蓬莱山輝夜>>507きっと気づいてないだけよ。
512伊吹萃香>>507 東風谷早苗は無残な姿で発見されました
511二ッ岩マミゾウトラウマと言えばこの酉になってから占いで勝ったことがない事くらいぞい。あれっ結構重
510パチュリー【21】>>502ちょ、ちょっと喘息が・・・ゲホゲホ
509蓬莱山輝夜>>505ひぃぃ! ごめんなさい
508蓬莱山輝夜>>504それだ
507東風谷早苗基本的に強者である私はその手のトラウマはあんまりありませんねぇ
506二ッ岩マミゾウ日本酒はないのかい(真顔)
505GM>>498
は?(無表情)
504あやや>>498 もしかして: 変態が護衛
503伊吹萃香>>497 妨害でもくらったのか?
502東風谷早苗>>494明らかに同様してるじゃなですかー!
501十六夜咲夜お酒に関しましては…赤ワインしかないのですが…。
500GMわたしだって霖之助さまごえいしてたいのにへんたいごえいとか許されない(真顔)
観戦者【21】>>494 凄いロングパスですね。流石魔女
499藤原妹紅みんなトラウマなのね。大丈夫よ私もあるから(モコッ
498蓬莱山輝夜>>495あんたは変態を護衛してるものね(ボソッ
497博麗霊夢遊戯が始まってなくてよかった…れんじは無線の敵ね…
496十六夜咲夜お嬢様のための特製ですからね。土壌からしてしっかりと血を吸った土地で茶葉を栽培させております。
495GM>>489
へんたいごえーなんてしないわたしにはかんけいなかった(真顔)
494パチュリー>>1490大丈夫よ今日は小悪魔が図書館で妹様の相手をしているはずよ
493伊吹萃香変態護衛するなんてなんて変態なんだ
492あやや>>489 やめろ。やめて
観戦者【31】>>489 それはない(震え声)
491蓬莱山輝夜>>489私の悪口はやめて
490二ッ岩マミゾウパチュリーが紅魔館に不在。魔理沙村に来ない。あっ(察し)
489藤原妹紅狩人あるある
せっかくだから、俺は変態護衛をするぜ!→平和な朝を(ry→平和な朝を(ry→ドヤァ

2回目
変態護衛をするど!→占い師は無残な姿で→霊能は無残な姿で→共有は無残な姿で→(´・ω・`)
488十六夜咲夜大丈夫ですよ。鉄分豊富なだけですから。
観戦者【21】>>481 俺が時を止めた・・・9秒の時点でな・・・
487蓬莱山輝夜○もらったから潜伏してかなり狂アピしてたら○もらいってだけで噛んで来る狼とか最低だわ
486東風谷早苗>>482魔理沙さんが生きてる限り大丈夫な時はないですね
485GM霖之助さまの服きたおねえちゃんたちはかいてないよってことー。
484パチュリーレミィも「いつも適当な毒とか入れやがって・・・」ってぼやいてたわね
483二ッ岩マミゾウ>>478 自分が飲む分を考えればまともなのもあるはずぞい(真顔)
482博麗霊夢(図書館は大丈夫なのかしら…?)
481十六夜咲夜【21】(微笑)…貴様は今しんだ。(咲夜の世界
480GM(分からないから検索してきた)
観戦者【31】>>477 ・・・?
479伊吹萃香>>474 さらば!永遠にな!
478東風谷早苗>>471むしろ咲夜さんの紅茶はまともなもの入ってる時のほうが少ないような…
477GM【31】それはかいてないよー?
476藤原妹紅潜伏狂あるある→せっかくだから、俺は潜伏を選ぶぜ!→Ppやったよーご主人!!!

2回目
ふひひひもう一度やってやるwwww→無残な姿で発見されました→(´・ω・`)
475十六夜咲夜>>468 大丈夫ですよ。優秀な門番もいますしね(ニコッ
観戦者【20】[21] あっ、あーあ
474第一犠牲者お疲れさまでした~
473伊吹萃香>>462 お酒チョーだい
472蓬莱山輝夜潜伏狂も奇策だと思ってる(断言
471二ッ岩マミゾウその紅茶ちゃんと人間も飲めるものかの? ……血液的な意味で
470伊吹萃香>>460 最終日3人で生きてたときの顔のほころび具合はやばい
469あやや>>462 お茶ちょーだい
468パチュリーあら咲夜?紅魔館は大丈夫なの?
観戦者【21】PADIOさんか
467十六夜咲夜>>465 紅茶でいいかしら?紅茶しかないのだけどね。
466二ッ岩マミゾウ>>463 分かってて言っとるじゃろうお前さん!?
観戦者【25】キャ-メイドサンー!?
465博麗霊夢>>462 はいはいお茶出して
464第一犠牲者俺いつも多窓で同時に参加してるんだよ
観戦者【31】>>460 其の分成功したときの気持ちよさは異常
463東風谷早苗どこの誰かは知りませんが、勝ち確定の状況でなぜか引き分けにした村の守り神狐がいましたねぇ(ゲス顔
462十六夜咲夜皆様ごきげんよう。
461伊吹萃香>>455 一条!(略
   「十六夜咲夜」さんが、村に入りました(11人目)(16:13:47)
460パチュリー潜伏狂の難易度ってものすごいわよね・・・
噛まれちゃいけない、つられちゃいけない、狼のこさないといけない
459蓬莱山輝夜人外臭さはださなくても、ミスリーすればいいのよ。
どう見ても偽っぽい占いを盲信してみたりとかね。そいつが仮に村でも、
そんな奴残しておいた方がいいでしょ
458二ッ岩マミゾウ引き分け提案の話は止めるぞい(死んだ魚の目)
457藤原妹紅>>453 じゅわー+がぶがぶされなきゃいいだけじゃない。

要は狩人とおんなじ動きすればいいわけで
456二ッ岩マミゾウ【31】なん……じゃと!?
455東風谷早苗狐が一番楽ですかねぇ、引き分け提案なれてますし(白目
454二ッ岩マミゾウ>>448 占い師に○を貰って、人外臭さ出して吊らせるプレイングをやってみたいぞい
453蓬莱山輝夜>>448狐の方が難しいと思うけどねー
452伊吹萃香>>443 なにぃ?私の萃める力を疑ってるのかー?
451あややむしろ香霖堂で出てきた天狗衣装。あれこそ至高の一着コケ
観戦者【31】>>446 とりあえず香霖衣変で検索してみよう 結構出る
450博麗霊夢>>447 風のコールドインフェルノ?
449パチュリー>>447あれ暴走してた気が・・・
448藤原妹紅>>440 そもそもの前提として狼陣営を生き残らせる+自分が噛まれないことでしょ。
狐に比べると相当な難易度よ
447GM【21】魔理沙おねえちゃんの武器をつくったのは霖之助さまだから……クーラーみたいなのもつくれるんじゃないかなぁ?
446二ッ岩マミゾウ【31】
445東風谷早苗狐が初手●してたら潜伏しますかねぇ
444伊吹萃香>>441 巫女に普通って言われる=?
443博麗霊夢>>437 実は宴会が原因で参拝客が来ない理由なのは気づいて…?
442蓬莱山輝夜狂で無理だと思ったら霊能COか初日てきとうな奴に●とっこうしときゃいいのよ
観戦者【31】>>434 香霖衣変か・・・
441東風谷早苗霖之助さんは普通ですかね、特に言うことなしです
440二ッ岩マミゾウ>>436 「誰かが初手●ブッ込んだら潜伏チャレンジしてみる」程度の精神でやっとるのう
439GM霖之助さまをださいといったひとはようしゃなくきっくしまーす(真顔)
観戦者【21】>>434 あの服暑そうよね。夏はどうしてるのかしら。チルノでも拉致してんのかね
438蓬莱山輝夜>>435全国あこがれの貧乏よりはましよ
437伊吹萃香宴会してるのに来ないインドアはもったいないなー こんなにも酒がうまいというのに
436藤原妹紅潜伏見たけど無理だわ。素直に勝ち目指すなら騙れってこった>>狂人
435博麗霊夢>>431 全国憧れのニートなのよね分かるわ
434GM霖之助さまはかっこいい、服どうなってるの?っていいたくなるくらいかく時はむずかしーけど!
433二ッ岩マミゾウスペルカードが異変を生むなら! 皆死ぬしかないぞい! 巫女も……魔法使いも!
432蓬莱山輝夜【31】け、けいおん……(大暴言)
観戦者【25】>>431 ニーt(ピチューン
431蓬莱山輝夜>>428姫はインドア派なのよ
430あやや>>426 ちょっと残念な子たちを啓蒙してるだけコケ。煽りとは人聞きの悪い
観戦者【20】>>421 ティロ・フィナーレ!
観戦者【31】というかアニメ・ゲームキャラの服装の大抵が
現実世界に通用するとお思いで?
429二ッ岩マミゾウ>>420 某貸し本屋の娘に格好いいと思わせる事は出来るレベル
428パチュリーというかそもそも外でないひとに言われたくないわね(ブーメラン)
観戦者【25】>>421 それ最終的に首からパクリされちゃうんじゃ・・・。
427伊吹萃香>>420 だがドロワ見せは評価したい
426二ッ岩マミゾウ鶏と巫女が煽り枠。儂知ってる。
425蓬莱山輝夜>>422え、それ私服なの? なおださい(断言
観戦者【31】【21】ちょっとごめん、何言ってるのか分からない
424あやや>>412 ところで何で頭にバナナつけてるコケ? 桃女の真似コケ?
423伊吹萃香【21】百鬼夜行
観戦者【21】【31】服を着なければダサいも何もないんじゃないですかねぇ・・・(ゲス顔
開始までの時間が 600 秒延長されました(16:08:39)
422パチュリー>>418パ、パパパパジャマちゃうわ!!
421二ッ岩マミゾウ【20】悪いが、一気に勝負を付けさせて……貰うぞい!(銃で殴りとばし)
観戦者【1】東方は帽子とリボンは好きだけどなー
420東風谷早苗パチュリーさんのパジャマっぽいのも幻想郷ではかなりましに見えますよね

服装のセンスがいいのは明らかにマミゾウさんですかねぇ、私服というか化けてる時は結構いい服着てましたし
419博麗霊夢【21】 夢想封印!
418蓬莱山輝夜>>412パジャマ着て外歩いてる奴に言われたくないわ
417藤原妹紅>>413 脇出してるのがダサいと思うまで把握
観戦者【31】【21】お前はほとんどの東方ファンを敵に回した
観戦者【20】それはマミゾウ=マミさんってことでいいんですよね・・・?
416二ッ岩マミゾウ皆。よく考えてみぃ。月の民と地上のそれなりに良い家。……な?
観戦者【21】東方キャラって基本的に服装だsうわなにをするやめ
415蓬莱山輝夜>>406つまり私のファッションセンスではなく、ださいのは腋まるだしの巫女服を着ているあなたのファッションセンスということになるわね。
414伊吹萃香>>405 わきだして何が悪い!
413東風谷早苗妹紅さんと輝夜さんでどっちがダサい服着てるか勝負すればいいんじゃないですかね
412パチュリー要するに永夜組は服にセンスがないということね
妹紅含め
411あやや服くらいまともなのを着ましょうよー
410第一犠牲者次は6Cがやりたいよー
409博麗霊夢>>405 それは私に対するあてつけ?
観戦者【31】藤原不比等の娘って それかなりの高貴な身分だよね(震え声)
408蓬莱山輝夜>>403ぐふっ!? ほ、ほらこれだから。! この野蛮人は
407博麗霊夢てるよの服そんなにダサいかしら…?
観戦者【5】霊夢は貧民
406東風谷早苗>>405巫女服だからしょうがないんですよねぇ…
観戦者【25】藤原家って結構よかった気がする・・・。
405蓬莱山輝夜>>397腋まるだしの奴に言われたくないわ
404東風谷早苗>>400あっ…(察し
403藤原妹紅>>393 ・・・・(腹を殴る
402GMたべながらやってるよ(どや)
401二ッ岩マミゾウ(早苗が本気出してきた)
観戦者【21】>>397 おっそうだな
400伊吹萃香>>397 ヒント:えーりん
399蓬莱山輝夜>>396私以外は全員平民
観戦者【1】【13】飯食わないでやるとか東方村恐ろしい(震え声)
398二ッ岩マミゾウ【20】(^ω^)おっ……?
397東風谷早苗どうでもいいですけど、輝夜さんの服装ってあれですよね、若干ださいですよね
396パチュリー>>393妹紅って結構な貴族の出だった気が・・・
395伊吹萃香萃める力が足りないのかな?
観戦者【20】>>392 えっ
観戦者【31】寺といったら狸 神社と言ったら・・・狐だね
394あややコケ!?
観戦者【21】>>388 俺を!俺たちを!誰だとおもっていやがる!!
393蓬莱山輝夜そもそも妹紅ごとき平民出身の分際で私と対等に口をきいてしかも呼び捨てなんて一万と2千年ほど早いのよ
392二ッ岩マミゾウ【20】神社に狸おったかの(真顔)
観戦者【13】ごめんなさい。正直中の人が餓死しそうなんです(NITORI)
391GMふぁっ!?
390博麗霊夢いや、まだ賽の目を予想してないわよ…
389東風谷早苗>>386初日銃殺出たらむしろ生き延びるべきじゃないですかね?
388二ッ岩マミゾウ【31】霖之助は死んだ! もういない! だけど観戦席に、この番号に! 1つになって生き続ける! という事じゃの(真顔)
NITORI」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(16:05:14)
387あやや>>381 ん? まさかあの下品なきのこ派コケか?(過剰反応
観戦者【20】>>378 博麗の狸じゃないんですか?
386藤原妹紅>>377 そうねー占い騙りで銃殺対応できる自身がないわよ・・・
385伊吹萃香>>377 そうそう、そこの緑の巫女みたいに狂うんだ
384NITORI皆様の健闘を見守っています。

ーースリープモード開始ーー
383GM>>376
霖之助さまに●とっこー……はわたしのやくめー!
じっさいは占いさんかたりとかじゃないかなー
観戦者【31】>>378 観戦になっただけだから!
382パチュリー>>376破綻覚悟で狂人RPしながら●特攻(真顔)
381蓬莱山輝夜【31】だってたけのこ臭いんだもん
観戦者【21】>>375 冷めてるなおい
380NITORI申し訳ありません。
私はとある事情で村を抜けさせていただきます。
379博麗霊夢>>374 よしよし(ナデナデ
378二ッ岩マミゾウ【20】霖之助……逝ってしまったぞい。博麗の理に導かれて……
377東風谷早苗>>376狂えばいいと思いますよ
観戦者【31】>>375 淡泊な
376藤原妹紅正直狂人ってなにすればいいのかな(真顔
375蓬莱山輝夜>>371はい。
藤原妹紅」さんが色を変更しました(16:03:48)
観戦者【20】いってしまった・・・
374GMだってだってえええええ、けらないとはじまらないもんうわあああああああああああああああん(号泣)
観戦者【25】プレイヤーじゃなくGMまでSなのかこの村・・・。
373あやや>>363 ははーん。近畿投票で負けた嫉妬コケか(ドヤ顔
372二ッ岩マミゾウほれ鬼、お前さんの能力で萃めとくれ
371藤原妹紅うわっ、輝夜
370東風谷早苗@1!
369GM>>361
霖之助さまのかわりにきっくしとけばよかった(無表情)
368博麗霊夢結局蹴るのね…
kari」さんが名前を「蓬莱山輝夜」に変更しました(16:02:58)
367伊吹萃香>>361 この鳥の頭の中には自分に都合のいいように解釈する変換器しか入っていない
kari」さんがアイコンを変更しました(16:02:46)
もりちかかし」さんは村から追い出されました(16:02:38)
366GM>>360
やだ(震え声)
365藤原妹紅いやー潜伏狂人で狩人COは悪手。教訓になった
364二ッ岩マミゾウ開始してしまえば逃げられまい(クズ顔)
363東風谷早苗>>361死ね(直球
362もりちかかし>>361 そんなわけあるか!
361あやや>>351 「あややは世界一可愛い。もう店とか捨ててあややの元に行きたい」って意味だったっけ
360もりちかかし蹴って、どうぞ
359藤原妹紅おいっす
358二ッ岩マミゾウ素村だった。わちき許された!
357伊吹萃香さぁさぁ、宴の始まりだな!
356GMやだやだ霖之助さまけるのやだやだ(涙目)
355パチュリー>>351日本語でおk
観戦者【1】>>351何がしなしなだって?(難聴)
藤原妹紅」さんがアイコンを変更しました(16:01:50)
354NITORI参加者が全て揃ったのを確認しました。
353GM>>351
佐渡弁霖之助さま、流行る
kari」さんが名前を「藤原妹紅」に変更しました(16:01:37)
352二ッ岩マミゾウ>>349 ゴブゥ! 何……故……ガクッ
351もりちかかし「おめ、なにんはやっとんのんやー もつけねー しなしなしゃつけるぞ!」
はい、絶対通じないねこれ 佐渡弁
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(16:01:23)
350GM>>347
あのときの占いさんゆるさない(震え声)
349東風谷早苗>>347(無言の腹パン
348蓬莱山輝夜東方村ですね。よろしくお願いします
347二ッ岩マミゾウ>>336 ログ調べてきたら、儂も参加しとったぞいそれwww勝ったがの(ドヤァ)
346あやや>>339 動物虐待反対!(必死
345NITORI>>342
いいえ、誤差です。
344博麗霊夢私が賽を予想するとその通りになるわよ?
343伊吹萃香>>338 おっとそこまでだ
342伊吹萃香>>337 そして残りの1%にかける!といって頑張るもりちかかし
観戦者【25】ここのRPしてる人はSが多いのか・・・。
341NITORIなお、私の思考は残りの1%は誤差であると判断しました。
340パチュリー@1ね早く来ないかしら
339GM霖之助さまのかわりに>>335をキックすることがきまりました
338東風谷早苗東方RP村特有の自殺人外
337NITORIミスターもりちかかしが参加してくれる可能性は99%です。
336GM>>330
2かたりさんしたよー!
335あやや>>326 「蹴ってください! お願いします(ハァハァ」でしょ? ちゃーんと言えたらご褒美あげるコケよ?(ゲス顔
334伊吹萃香>>326 参加するって・・・!言ったじゃない!!
観戦者【1】霖之助は強制参加です(ニッコリ)
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:59:17)
333GM>>331
それにさんせーだ!
332GMかかーしぃさんありがとー!
331東風谷早苗>>326参加………参加(迫真
330二ッ岩マミゾウ>>328 なん……じゃとぉ!?
329博麗霊夢>>322 そもそも巨大ロボとかw
かかーしぃ」さんは村から追い出されました(15:58:50)
328GM>>323
一緒に狼さんした世
327伊吹萃香>>317 方言わからない・・・
326もりちかかしあ、蹴って良いよ どうぞ
観戦者【21】>>319 それ言われてたら鍵屋に行って鍵買えって意味に思っちゃうな
325蓬莱山輝夜こんばんは
324GM>>316
あ、あぁ……まださつまのことばよりかはまし、なのかなぁ……
323二ッ岩マミゾウ>>317 博多霊夢というRPがあっての?
観戦者【1】>>311 せやろ?新潟って米と雪のイメージしかないで。
322東風谷早苗>>321なんでぇ!?
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(15:58:09)
321博麗霊夢>>315 あなたには最終ラウンドの夢想天生よ
320NITORIお言葉ですが皆様。
そもそも私はAIですので方言の概念はおろか、言語も「0」と「1」しか理解できません
319パチュリー【21】「出かける前に鍵かっといて」って感じで使うわね
観戦者【21】広島弁はあんま通じない言葉はないかなー「たいぎい」は通じるかな?
318伊吹萃香>>313 ちょま、なんでいきなり最強スペルを・・・あーーーーっ!(テーレッテー
317GM(そうだ方言でrpしてみよう(提案))
316もりちかかし>>309 「実に脂っこい肉だね、これは」
共通語に直すとこんな感じかな
315東風谷早苗>>313霊夢さん!あんな変態はほうっておいて私と仲良くなりましょうよ!同じ巫女どうし!ね?
314伊吹萃香ところで気づいたら方言村になってるな
313博麗霊夢戻り
>>302 よし夢想天生ね
312あやや>>307 あー、知ってるコケ。確か方言使う人がTV出ると字幕が出るだよねー
311もりちかかし【1】10年前www
ん〜、そうだなぁ 金山以外の観光どころの知名度が低いのも問題なんだよなぁ
観戦者【21】>>305 戸をかう みたいな感じ?初めて聞いたよ
310NITORI>>298
私の計算では、その原因は

ミス早苗の努力がない・・・50%
ミス神奈子の非・・・・・・3%
ミス諏訪子の非・・・・・・7%
普段の食生活・・・・・・・40%

です。
309GM>>306
えっ?
308伊吹萃香>>298 なるほど山の神の教えのせいだな まったく神というものは自分の教えは絶対だと思ってるからな
観戦者【20】[21] ちょっとよくわかんないです
>>300 らしいですよ 普通は、鍵を「かける」だとか
307GM(ただ現地にいる私がいう、薩摩の言葉は日本語じゃない)
306もりちかかし「やぼにむつごい肉だっちゃこりゃ」
「〜っちゃ」抜きにしても、これが通じないと知った衝撃
305パチュリー【21】鍵を「かける」ことを「かう」っていうんだけれど・・・
304あやや【1】 米(白目
303二ッ岩マミゾウ「かう落としちゃって……」「ん? 何買おうとしたって?」なんてありそうじゃのう
観戦者【1】>>289 10年前にテレビで佐渡の砂金取りの観光CMめっちゃやってた気がする。
佐渡って他に何かある?
302伊吹萃香>>292 濛々迷霧ですり抜けるわ
301魂魄妖夢巫女の厠を覗きたいという変な方はいないと思います(笑顔
300パチュリー>>【20】え、それ方言なの!?
観戦者【21】【20】じゃあかうを買うとか言うのか?
299GM>>291
>>290
初めて知った……
298東風谷早苗>>294あ、あれは神奈子様が悪いんです!私は………私は悪くないッ!
297博麗霊夢>>288 聞いたことはある
296NITORI「なおす」「なげる」は方言です。
私のデータベースには記録があります
観戦者【20】方言といえば、鍵を「かう」とか?
295もりちかかし>>288 だが雰囲気で伝わりそうな気がする
294伊吹萃香>>287 ならまず妖怪退治の時のあの態度を何とかしてくれ
293GM>>284
(しかも南、ふざけてるぜ……遠すぎぃ!)
292博麗霊夢WCCO のぞいたら八方鬼縛陣よ
291パチュリー>>288言わない(真顔)
290あやや>>288 「なおす」は立派な方言コケよ
289もりちかかし【1】何で来ないんだそこで! 行こうよ!(強引)
そうなの? 何で話題になったのか分からないんだけども
観戦者【21】「置いて」ってのを「なげといて」って言われてとまどったことならありんす
288GM>>283
え、あれあそこになおしてとかいわないの!?
287東風谷早苗>>285おかしいですねぇ………私はいつでも清廉潔白な純真無垢なる巫女だったはずですが…
286パチュリー地霊はまだやってないわね・・・
今は紅、妖、永やってて妖だけクリアしてるのよねー
うどんげも咲夜も苦手すぎてつらい
285伊吹萃香>>280 覚醒は言い方があれかもしれないけど ネタキャラにされやすくなった瞬間だ
観戦者【1】>>272佐渡って一時期観光でちょっと話題にならなかったっけ?
行った時は無いけど。
284もりちかかし>>278 それは仕方ないな
283あやや>>278 九州なら「片付ける」という意味での「なおす」。方言通じるコケ?
282NITORI>>275
ミス早苗。
私の常識は常時修正をしています。
おそらくあなたの言う常識に囚われないとはこういうことだと思考します。
281二ッ岩マミゾウ覚醒(良し悪しは問わない)
280博麗霊夢>>277 あ、あれ覚醒でいいのか
279伊吹萃香>>275 まさにそれ
278GM>>272
(九州なんで(震え声))
277伊吹萃香>>269 そこで覚醒してたよ 常識に囚われてはいけないのですね! って
276二ッ岩マミゾウ狐も葬れというのか。大変そうじゃのう(震え)
観戦者【20】>>261 タイプミスかと思ってました
方言って不思議
275東風谷早苗>>264
\  /   この幻想郷では常識に囚われては
●  ●   いけないのですね!
" ▽ "
274博麗霊夢結局勉強できてない…
273GM(かかし含めると@3なんだよなー……)
272もりちかかし誰かマミゾウの聖地巡礼兼ねて佐渡来ない?(震え声)
佐渡楽しいよ?佐渡
271伊吹萃香>>268 狐が全滅してあとは狐と同じ勝利条件
観戦者【21】ただし村陣営にたまに狸鍋にされる
270NITORI>>262
なんでしょうか?ミス香霖堂
269博麗霊夢>>264 2PカラーがEX中ボスになったことしか知らない…
268二ッ岩マミゾウ(狸って何陣営なんじゃ……)
267伊吹萃香>>263 新ルール!! たぬきおぞましき!
266二ッ岩マミゾウ>>255 狸をあまり舐めると痛い目見るぞい……?
>>260 ○が出て死なん。狐とは違うんじゃよぉ(ドヤァ)
265パチュリー>>263それわりとおもしろそう
264伊吹萃香>>259 早苗が覚醒する回
263東風谷早苗>>260占った占い師が死にます
262GM>>258
じゃ、じゃあにとりさん?
261もりちかかし【20】まぁ、マミゾウ云々の発言に「往ね」と言ったのはそういうこと
260伊吹萃香>>255 たぬきって占うとどうなるんだ?
259博麗霊夢>>251 地霊殿・・・そういえばストーリー知らない…
258NITORI>>250
ミス香霖堂。
AIである私には性別も姉妹も存在しないのですが、おねえちゃんとは何のことでしょうか?
257二ッ岩マミゾウ茨華仙でやってたの、神社の掃除。核熱ネタあったから後期じゃろうて(マジレス)
256GM@2、霖之助さまをのぞいて(震え声)
観戦者【21】このポンコツAI大丈夫か
255あやや>>248 狼は知らないけど狸は死ぬんじゃないコケか(鼻ほじ
観戦者【20】>>242 こっちは中部あたりなのでぜんぜん違いましたΣ 恥ずかしい(´・ω・`)
254東風谷早苗それでも私は霊夢さんが振り向いてくれるまで負けませんッ!
253博麗霊夢>>245 ふーん(そんなことあったかしら…?)
252NITORI>>247
なるほど、ミスあやや。感謝いたします。
データの修正を完了しました。
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:49:21)
251伊吹萃香>>245 この巫女は可愛いな 地霊殿経験前か?
250GMまたにとりおねえちゃんがミスしてる
249博麗霊夢>>243 あなたは一度(二度目に)壊された神社を直してくれたからね
248二ッ岩マミゾウ>>241 う、うむ。そうじゃな、すまなかった。気にせんどくれ。
>>239 ところで鳥インフルで狼は死ぬのかの(ニッコリ)
247あやや>>235 あ、インフルは加熱処理すれば平気コケ。だってウイルスだもん(手の平返し
246NITORI>>241の安価ミスを察知しました。
訂正した音声を再度再生します

>>239
ミスマミゾウ。
その場合は私は狐か狩人に守られた村陣営の誰かということになります。
245東風谷早苗>>238ひ、ひどいですっ!霊夢さん!あなたがいない間とかに私が愛をこめてあなたの神社を掃除してあげたりしたのに~およよ(泣き崩れながら
244もりちかかし佐渡って、微妙に新潟とも違う方言使ってるし よう分からんね
243伊吹萃香>>238 いいぞもっとやれ
242もりちかかし【20】というか佐渡である
241NITORI>>236
ミスマミゾウ。
その場合は私は狐か狩人に守られた村陣営の誰かということになります。
240伊吹萃香>>234 何言ってるんだ、みんなが天界に来るのが遅かっただけだろう、最初に来たのはパチュリーだったぞ
っていうか非想天則はストーリーないし
239東風谷早苗>>236だってリアル毒持ちがいる村ですよ?噛まれても死なないなんて普通じゃないですか
観戦者【21】えーきさまで うらないとか やってみたいですね
観戦者【20】>>232 使いませんね・・・似たようなところにすんでいると思ったらぜんぜん違ったようです
238博麗霊夢>>234 2Pカラーがいきがってんじゃないわよ
237パチュリー>>232ごめんなさいその用法は聞いたことないわ
236二ッ岩マミゾウ(このにとり、噛まれても死なないんじゃなかろうか)
235NITORI>>215
ミスあやや。
私のデータベースでは菌類は体内に侵入してから毒素を放出すると記録されています。
鳥インフルとは例外なのでしょうか?新たに記録を追加しておきます
234東風谷早苗>>229ラスボスって萃夢想でちょっと調子にのってただけじゃないですかヤダー!そのあとの非想天則からあぁ、いたの?的なオーラぷんぷんしてたじゃないですかー!
233GMいつだって霖之助さまのそばに。香霖堂です。(第一プロフ)
観戦者【1】ほら霖之助いつものあれの出番ですよ!
232もりちかかし【20】だんだん=そろそろ時間だから,ぼちぼち などの意味で使わないか
231二ッ岩マミゾウ>>217 お主が抜けたらどうなると思うとるんじゃ(必死)
230GM【21】わからないー!
229伊吹萃香>>219 5ボスとラスボスの差をわかってないみたいだね
228東風谷早苗やりやすいキャラですか?私だったら何しても許されるっていうお墨付きですよ?
227GM>>217
(開始したら皆まともだから)
226あやや>>217 らめ
観戦者【20】>>216 だんだんは聞いたことがありませんが・・・
225博麗霊夢誤字ww ごめん
224伊吹萃香>>217 霊夢はただそこにいてくれるだけでいいんだよ
223もりちかかし>>217 やりやすいキャラとか・・・何かあったかな
222NITORI私の計算では、ミスターもりちかかしは参加しないと後で約900万人から養育費の要求がされると示されています
観戦者【21】ドーモ ジーエム=サン
ところで香霖堂の続きはいつ出るんですか(必死
221パチュリー>>216えっ
220二ッ岩マミゾウ明らかに自機になれると浮かれていたら何故か法則から外されて放置される鈴仙の話は止めるぞい
219東風谷早苗>>213主人公に何度もなってる私とはレベルが違うってはっきりわかりますね…
218GMかかしまだいた(白目)
217博麗霊夢やっぱり喋れてないわ…どうしましょう神社でお茶でも飲んで酔うかしら
訳:村を出て行ったほうがいい?
216もりちかかし>>206 「だんだん帰ろう」って言ったら「えっ」って言われたんだけども
これって方言なのだろうか・・・(震え声)
215あやや>>207 加熱殺菌しても毒素は抜けないコケ
214パチュリー主人公以外の自機組は新作のたびに一喜一憂して大変ね
213伊吹萃香>>210 ダブルスポイラーにも文花帖にも出る私のオールスターさをわかってないようだね
観戦者【21】 絶 対 許 早 苗
観戦者【23】(罪)<ゆかりん可愛いよゆかりん!
(罪)<ゆかりんいねぇ!
(罪)<この村には加齢sy…じゃねぇ少女臭がたりねぇ!
212NITORI私はAIなので、生物の食事についての知識には乏しいです。
211GM次きたら霖之助さまを……やだやだー!!霖之助さま参加してくれなきゃやー!!うええええええん!!やーだーやーだー!!うーうーうーうー!!けりたくないー!!うーうーうー!!(駄々っ子)
210東風谷早苗>>208絶対に許さない(真顔
209二ッ岩マミゾウ>>205 うむ。分かった。儂が狂か狐になったらどこに特攻すべきかが、の。
208伊吹萃香>>203 何言ってんだ新作で(この文章はスキマ送りにされました
207NITORIスパイシーチキンは油処理をしているので調理された時点で消毒はできているのではないでしょうか?
206パチュリー>>200あるわよね。最初>>190の二つ共通語だと思ってたわ
205あややマミゾウ=サンのこと、最初マゾ美って呼んでたCOコケ(ボソッ
204二ッ岩マミゾウ【21】人気で物事を語るのは止めるZOY!
203東風谷早苗>>195日が立つにつれて出番がどんどんなくなっていった鬼さんは出る幕じゃありません!
202もりちかかし【21】往ね
観戦者【21】あっちょい不人気のたぬきさんチッス
201GM【22】そーだよー!
200もりちかかし方言と知って驚く言葉って結構あるよね・・・
199二ッ岩マミゾウ(減ると思わなかったー!)
198あやや>>192 きっ…貴様…まさか!
197東風谷早苗レイサナ!レイサナ!(必死
196GMあんざんしさんありがとーございました!
195伊吹萃香>>184 ぽっと出の田舎娘が私に適うと思ってか
194二ッ岩マミゾウ@1じゃったからの、ズサさせて貰ったぞい。よろしく頼むぞ?
アンザンシ」さんは村から追い出されました(15:42:59)
kari」さんが名前を「二ッ岩マミゾウ」に変更しました(15:42:54)
193博麗霊夢…摩訶不思議ね方言は…
192東風谷早苗>>191汚物は消毒しなきゃいけませんね!
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(15:42:44)
観戦者【22】>>185 新参騙りの某ゲスマリの事ですか^p^
191あやや>>186 スパイシーチキン(インフル感染済)
190パチュリー方言ならうちの地方で有名だったのは机を「ずる」と学校の「放課」かしら
189東風谷早苗>>183い、いったぁ~い!純粋な乙女になんてことするんですか!
188もりちかかし>>184 そっちで勝手にやってくれ
なお霊夢からの返答は既に安価で出ている模様
187第一犠牲者俺に初日呪殺されると、称号をもらえる?。俺もその称号ほしいよ。
186伊吹萃香>>180 喜んでいただこう 酒のつまみにぴったりだ
185GMけーごできれいな霊夢おねえちゃんがいたなぁそういえば
観戦者【21】>>180 ミスチーちょっとこい。このクソ雌鴉さばいてくれ
184東風谷早苗>>182霊夢さんは渡しませんよ?
183博麗霊夢>>177 わかりましたわ 夢符「封魔陣」
182伊吹萃香>>177 残念 霊夢は私のものだ
観戦者【22】こんな時間でもわりとそろいますね。
観戦者【1】>>175とりあえず霖之助に絡んでいけばいいよ(真顔)
181NITORI>>175
ミス霊夢。
まずはなんでもいいのでRPをしてみましょう。
おそらく自然と言葉が出てくると思います。
180あややあなただけの……スパイシーチキンです
179GM>>176
そーいうこともあるよ!
東風谷ジャ苗」さんが名前を「東風谷早苗」に変更しました(15:41:18)
ぱりぱりうめ」さんが名前を「あやや」に変更しました(15:41:07)
178もりちかかし【20】あ、いた 良かった
ぱりぱりうめ」さんがアイコンを変更しました(15:41:03)
177東風谷早苗>>175もっと私と絡みましょう!レイサナ!レイサナ!
176もりちかかしあるぇー? 家族方言とかじゃなかろうも(震え声)
いや、普通に周りに通じてたよな・・・
観戦者【20】>>165 自分のところでは使いますよ
175博麗霊夢喋れてないわ…どうしましょう
174東風谷早苗>>171これならわかりますけど、しんは聞いたことないですね
kari」さんが名前を「魂魄妖夢」に変更しました(15:40:36)
173パチュリー>>165うーん「せん」のほうが多いかしら。「しん」はちょっと違和感。でも言うこともある気もする
観戦者【21】>>168 1~4まで全編プレイした結果ちょい病んだ私に謝れ
172NITORIミスターもりちかかし。
私のデータベースには少なくとも共通語にはないみたいです
171あやや>>165 「せん」なら通じる
170伊吹萃香かかしにだって人権はあるんだ!蹴られることは拒否できないがな!
観戦者【2】>>165 わちき分からなかった!
観戦者【1】>>165方言。意外とそういうのは多い。
観戦者【22】>>165 方言じゃないですかね、私は分かりませんでした。
169GM>>165
しんとかはいわないかなぁ?
168あやや【21】 脳みそクチュクチュするー?
kari」さんがアイコンを変更しました(15:39:45)
167東風谷早苗にしても昼間に建ってるとは…
166GM>>163
死ね(真顔)
観戦者【2】森近さんは抜けないよ(断言)
165もりちかかしところで・・・だ
「しない」のことを「しん」というのは方言なのか?
こっちじゃ通じるぞ?
観戦者【22】ヒィ
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:39:25)
164パチュリーまあ全員抜けるんでしょうけど
green」さんが名前を「東風谷ジャ苗」に変更しました(15:39:21)
163第一犠牲者まぁ僕は9999秒待つくらいどうって事ないよ。今は900秒だっけ?
162GMかかしありがとーございました!
green」さんが色を変更しました(15:39:13)
観戦者【21】おっとタオルケットの話題はそこまでだ。
それ以上は悪いが冷凍庫に詰めさせて頂こう
古明地かかし」さんは村から追い出されました(15:39:03)
東風谷ジャ苗」さんが名前を「green」に変更しました(15:39:01)
161パチュリー案山子の参加人数次第ね
観戦者【2】ジードォ!
ぱりぱりうめ」さんが色を変更しました(15:38:59)
160GMかかしきっくだぞー!
159もりちかかし>>154 どっちの発言かパッと分からないという
158伊吹萃香>>156 やめろおおおおぉぉぉぉ!!!!
157東風谷早苗>>154私の名前を言ってみろ!(ショットガン突きつけながら
156あややあなただけの……ぱりぱりうめです
博麗霊夢」さんが名前を「東風谷ジャ苗」に変更しました(15:38:36)
155古明地かかしそうですね、森近さんは意外と子供っぽい一面があります。
昨夜も・・・あ、いえ、この話はやめておきましょう。
博麗霊夢」さんがアイコンを変更しました(15:38:27)
観戦者【2】ぱりぱりうめ? ああ、CD出してる子だよね。それだけだよね。それ以外は私知らないよ知らないつってんだろォ!
154博麗霊夢>>149 どうする?
博麗霊夢」さんがアイコンを変更しました(15:38:21)
153NITORI>>147の誤字を確認しました。
修正して再度発言をします

>>141
ミスターもりちかかし。
私はロボットではなく厳密にはAIです。
観戦者【21】タオルケットは(アカン)
152あやや夜明けが短いェ!
151伊吹萃香>>148 (同意)
150GM(【21】いい酒が飲めそうだな、末期じゃねーぞ)
149東風谷早苗かぶったァ!
観戦者【2】埋まった。がんばー
148もりちかかし(あかん、ぱりぱりうめはあかんww)
147NITORI>>141
ミスターもりしかかし。
私はロボットではなく厳密にはAIです。
   「博麗霊夢」さんが、村に入りました(12人目)(15:37:46)
146あややおじゃまするよぉ
145GMしん→真→まこと→本当は参加してくれる
わたし あたまいいかも!
   「ぱりぱりうめ」さんが、村に入りました(11人目)(15:37:33)
144魂魄妖夢こんにちは
143博麗霊夢>>138 わかったわ 霊符「夢想封印(物理)」!! (NITORIはすまきにされました)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(15:37:23)
観戦者【2】なんだ、意外と話の分かるロボットじゃないか。ははっ、危険なんてある訳ないな!
142伊吹萃香>>141 なんか変なことになってるよ! あんた道具の用途分かるならコイツを制御してよ!!
観戦者【21】霖之助は老獪っぽいけど実はかなり子供っぽい所が可愛いと思うんだ(末期
141もりちかかし>>138 おい馬鹿止めろ・・・!
ロボに物理攻撃は・・・
140NITORI>>135
拒否返答を確認しました。
私の結論と平行に思考し、自爆実行を中止します。
139古明地かかし>>136 しん?
138伊吹萃香>>133 解除解除 もう触らないよ! 霊夢、この不気味な人形封印してくれ
137GMほくとう村はやめよう(白目)
136もりちかかし>>131 しん
135もりちかかし>>133 やめてくれ
134博麗霊夢さーて、今日も夢想封印(物理)かますわよー
133NITORI>>122
自爆装置のボタンが押されました。
私の計算では、北斗RP村となってしまう可能性が高いですが、それでも実行でよろしいですか?
132古明地かかし濃いRPですね、wktk
131GM@3だね!
霖之助 さまは 参加するんでしょ ふふふふふしってるよ だってわたしとりんのすけさまは共にいなくてはならないうんめいだもの そうよ きまってるの (狂信者)
観戦者【1】どこのcivだよ
130もりちかかしインディジョーンズの気分である
観戦者【4】このNITORIは核じゃなくてベクターキャノン、はっきりわかんだね
129伊吹萃香【2】それお空に爆薬投げたときや
128パチュリーテーレッテー
127NITORI>>123
あなた達の音声に反応して対応します。
独立型なのはあくまでAIです
観戦者【2】幻想郷は核の炎に包まれた
126伊吹萃香ミスった
125伊吹萃香>>!24 えっ?
124もりちかかし>>122 あっ
123もりちかかし>>121 自立してるなら特に僕らが触れることはないだろうに
122伊吹萃香>>121 なんだこのボタン (ぽち)
観戦者【1】魔理沙「パチュリーこのスペカ借りてくぜ!」
kari」さんが名前を「パチュリー」に変更しました(15:34:15)
121NITORI返答から一定時間が経過しました。
操作説明はなしと判断します
120古明地かかし制限なしはアカン
観戦者【2】パチュリーのスペカ量はヤバい(断言)
119博麗霊夢たぶん大丈夫…カオスに飲まれなかったら大丈夫
118GM>>112
つけたほうがよかったかなぁ?
117GM(一応聞いておこうか)霊夢おねえちゃん、東方村経験が0ですが大丈夫ですか?
116伊吹萃香>>108 萃香ちゃんが華麗に答えを「夢想亜空穴」と答えてみる
115NITORI操作説明を行いますか?
114パチュリー>>111スぺカの多さなら負けないわよ?
113NITORI独立型人狼AIユニット、NITORIです
112博麗霊夢こんにちは あれ?戦歴制限外したの?
   「NITORI」さんが、村に入りました(9人目)(15:32:08)
   「博麗霊夢」さんが、村に入りました(8人目)(15:32:03)
観戦者【2】なら私はアステロイドベルト(トラウマ)
というか、ギター重視の曲って割と珍しい?
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:31:56)
111もりちかかし博麗霊夢のスペカの多さは異常
なのに案外、その言えなさも異常
110伊吹萃香案山子にまで問題とは、このGMやりおる
109GM>>107
ふぇっ!?
108GM問題 でれん
ゲームの主人公、博麗霊夢の代表的なスペカを答えよ
107もりちかかし>>105 とりあえずそれは案山子だと思うぞ
106もりちかかしじゃあ僕はミルキーウェイ
105GMアンザンシさん、東方RP村ですが大丈夫ですか?そして、0戦なようですがルールも大丈夫ですか?
104伊吹萃香ここで萃香ちゃんが華麗に答えを「ブレイジングスター」と答えてみよう!
観戦者【2】>>100 ねー、範囲的にも  >>101 衣玖のようには空気を読めないのさ^q^
   「アンザンシ」さんが、村に入りました(7人目)(15:29:37)
103伊吹萃香オオーっとぉ、問題がからぶったァー!
102GM>>98
>>99に答えれたらいいかなー、一応
101もりちかかし【2】おい、誰しもが一度は思ったけど心の内に留めていたことをアッサリと・・・!
さゆ」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(15:29:19)
100伊吹萃香【2】やっぱりそう思うよね
99GM問題 でれん!
普通の魔法使い、霧雨魔理沙。霧雨魔理沙の代表的なスペルカードを一つ上げよ。
98さゆすみません、、東方知ってますが・。詳しくないもので><退室いたします
観戦者【2】何これお祓い棒超便利。藍より仕事してないかこれwwww
97もりちかかし>>89 ん、僕も東方知り始めたのはそこまで昔じゃ無いよ
ただはまってから東方に入れ込んだ時間はかなりのものだけれど
96伊吹萃香>>94 おかえりなさい!
95もりちかかし【4】気になるブツってなんだ・・・
94GM>>92
だいじょーぶだよー!
93GM>>91
さゆさん、ここは東方RP村ですが東方の知識は大丈夫ですか?そして、0戦な様子ですが大丈夫ですか?
92伊吹萃香あれ、こーりんどーさんしばらく来れないって言ってたけど復帰かな?
観戦者【4】【1】それは残念だな。気になるブツがあったんで詳しい人がいたら聞きたかった
観戦者【1】>>81 2面ボスお燐説が出てたのはよく覚えてる。正直2面の演出ぐらいだけだけどなあ
驚いたのわ。
>>85 俺も実を言うとゲームより書籍で知識入れてるからそこまでは詳しくない。
観戦者【5】とりあえず6Cか8Cで始めてしまえば(なげやり感)
91さゆよろしくお願いします
90GM萃香おねえちゃん、こんにちはー!
   「さゆ」さんが、村に入りました(7人目)(15:26:50)
観戦者【2】ああ、AパートBパート確認した。闇堕ちイベなら、道具だけすっ飛んでくれば解決じゃないかな(適当)
89パチュリーいわゆるにわかである
88伊吹萃香立つの早いですねこんにちは
   「伊吹萃香」さんが、村に入りました(6人目)(15:26:06)
87GM>>84
たぶん神主さんあれだれがとくするとかかんがえてないとおもうの
私はおもしろいから好きだよ!
86かかーしぃ>>84 私みたいな妖怪好きが特する
観戦者【2】何が原因か知らないけど輝針城動いたヒャッハー!
85パチュリー実は原作を始めたのは7月に入ってから、東方の設定やキャラをまともに知ったのは4月からなので深い内容にはついてけないのであった
84もりちかかし2面ボスあれ誰が得するんだろう(震え声)
83GMかかし村である
82古明地かかし外出の用事が出来てしまいました。申し訳ありません。
81もりちかかし【1】1面ボスなんか尤もたる例だろ!
ゲーム中で言えば2面も!
地霊殿の主」さんが名前を「古明地かかし」に変更しました(15:24:05)
80GM>>75
わたしはねー、わりとおどろかなかったかな?二面ボスのあれには吹いたけど
79もりちかかし>>78 なんというお前は僕か
観戦者【1】>>75そんな変わってたっけ?3面ボスならイラスト書いてるからよく
原画見てたけど。
78かかーしぃ2ボスの演出にビビってピチュった
77GM霖之助さまのおにんぎょーください
観戦者【15】こんにちはー。世紀末村楽しみー。
76もりちかかし【1】えっ?
観戦者【2】書籍には手を出したけどフィギュアは出してないなぁ
75もりちかかし今泉影狼は風の便りで名前だけ聞いてたけど
それ差し引いても、3人ともすごい衝撃的だったな キャラデザイン的に・・・
観戦者【1】>>73霖之助の赤裸々トークを期待しただけに残念です…
観戦者【4】ところで、この中にフィギュアまで手を出した剛の者はおらんのか!
観戦者【4】輝針城の体験版リリース昨日だからね、仕方ないね
74GM>>72
かわいそーだよ(おこ)
(女子には優しくするべき(断言))
73もりちかかし【1】ほとんど東方の音楽語ったり 輝針城について語ったりだけども
観戦者【2】風神の曲、流すと脳内に弾幕発射音(パァンパァン!)も一緒に再生される。不思議。
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:18:38)
72かかーしぃ三ぼすちゃんいじめたい
観戦者【4】エクステンドアッシュ(小声)
71GM>>70
かりおねえちゃんこんにちはー!そうだよー!
70パチュリーこんにちは
もう立ってるのね
69GM>>8
(せやねー、一番のお気に入りは一番ボス。)
地霊殿の厄病神」さんが名前を「地霊殿の主」に変更しました(15:16:09)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(15:16:04)
地霊殿の厄病神」さんがアイコンを変更しました(15:16:04)
観戦者【2】【1】逆に考えるんだ。喋っちゃってもいいさと考えるんだ
観戦者【1】なんだこの霖之助のコメント数の多さ(驚愕)
観戦者【2】ボーダーオブライフ(小声)
68かかーしぃ>>65 キャラ全員性格がおとなしめってのもあるのかな 異変でテンション高いだけで
67かかーしぃ>>64 友だちくっそ鬼畜www
66GM>>64
(鬼畜の所業であるwwwwwいやネイティブフェイスとかじゃないぶんまだましだけどwwww)
65GM>>62
(神主、絵が明らかに進化してる)
64古明地かかし私「わたしピアノひけるよ!」
友達「じゃあ少女綺想曲ひいてみてよ!つ楽譜」
私「キエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」

これが私と東方の出会いでした(しみじみ
63GM>>60
(江迎さん(たしか1200字以上)レベルになってからだろそれは!!)
62かかーしぃ今回敵が全員萌えキャラレベルにかわいい
61GM>>53
(主に好きなのをあげた。というか永夜は全部好きだからなー)
60もりちかかし>>59 (こいつは霖之助語りさせたら止まらなかった)
59GMあと@9だね!あ、霖之助さまは参加するんだよね?ね?参加してくれるよね?だって霖之助さまとわたしはずっといっしょで切りはなせないそんざいだもんね?霖之助さま、わたしはぜったいに参加してくれるって信じてるよ。だって二十四時間ずっといっしょにいるもんね、霖之助さま。わたしを裏切るなんて……しないよね?
観戦者【2】東方ファンに曲とキャラを語らせるなら1時間は覚悟すべき(断言)
58かかーしぃ>>57 ネタバレ回避でまぁいろいろと
57もりちかかし>>56 ほう、それはどういう意味で?
56かかーしぃ体験版驚いたよ・・・ ちゃすちゃす
55もりちかかし分かった、東方ファンは大抵曲を語らせると止まらない
気持ち悪いくらいに
54GMかかしえんありがとー!
53もりちかかし>>52 千年幻想郷ェ・・・(震え声)
少女綺想曲も、何だか霊夢らしくて好きだけどね
開始までの時間が 600 秒延長されました(15:08:57)
観戦者【4】>>50 この時間じゃ流石に人集まらないしね
52GM>>48
(狂気の瞳はかっこいい、というか永夜はやっぱかっこいい曲ばかりだなぁ、妹紅、輝夜、鈴仙、魔理沙のテーマかっこよさ過ぎワロタ。基本的にEXが好きだー)
51もりちかかしまずい、僕の22発言見返してみたらほぼ全てが東方語り
しかもメチャクチャ長文・・・
   「かかーしぃ」さんが、村に入りました(4人目)(15:07:02)
50もりちかかし【4】東方村だ、別に東方雑談してしまっても構わないだろう?
49GMかんせんさん入れー(うがー)
48もりちかかし>>47 そこまで人気じゃない曲が好き=非にわかの方程式では無いよ
実際、僕が一番好きなのは感情の摩天楼・・・
個人的に狂気の瞳が順位低いのは納得いかないが!
観戦者【4】・・お前等人狼やれよ・・
47GM(基本的ににわかって言われそうな曲ばかり好き(小声))
46もりちかかし輝針城? 入れるとしたら・・・星と地の間?
45もりちかかしだが、妖魔夜行も良い曲だ
44もりちかかし【2】まさにそれ
43GM(霖之助ちゃんと大体同じだ、風神録は名曲多すぎぃ!!)
観戦者【2】紅の音楽は、3面道中で物凄くポイント稼げてる印象
42もりちかかし>>40 1〜3面のみで言ったら 風>永>紅>星>地>妖>神 かな、僕は
だが紅以下はかなりの僅差である とだけ付け加えておこう
観戦者【2】ぼふぅ中途半端に送ってしまった。
>>33 さっき1度はちゃんと動いたのですがね……おのれぇ
41GM>>39
霖之助さまそれすっごくめんどうくさそう
観戦者【2】>>33
観戦者【4】なんでや神霊廟デザイアドライブええやろ!
40古明地かかし1~3の良曲の多さなら個人的には永夜抄が優勝。
39もりちかかし僕は更に二重の面倒くさいことになってるんだよな
Macの中にWindowsXP入れて、更に>>8の手順で輝針城動かしてる・・・
そろそろWindows7を買うべきだろうか
だがMacもブラウザとかだけなら使い勝手が良いんだよね・・・
38GM>>36
(あーそれはわかるかもしれない)
37GM>>35
いーじー(にっこり)
36もりちかかし>>34 1〜3面まで でな
神霊廟でも、1面ボス曲は好きだけどね
35古明地かかしさて、STGがものっそい苦手な私に果たして3面までたどり着くことができるのだろうか
開始までの時間が 600 秒延長されました(14:58:37)
34GM>>31
(EXボスの音楽が好きな私に喧嘩を売っている(断言))
33もりちかかし【2】ん?XP? なら>>8で解決するとは思うんだけど
若干面倒だが
32GM>>30
いつもの東方らしくなーい!(ネネちゃん風)
31もりちかかし>>29 まぁ、風神録とまではいかないが
音楽は神霊廟に比べりゃ良かったんじゃ無いの(小声)
6面に期待だな
観戦者【4】>>26 でも霊夢Bだけ異常にしっくり来るっていうか今まで通りなんだよね
観戦者【2】AパートとBパート確認してみようと思ったら動作停止したクソァ!
30もりちかかしいつもとちょっと違う、薄黒い吹き出しで
「あれ? 私は妖怪イジメして何が楽しいのかしら・・・?」
これ完璧に精神を何かに操られてるよねぇ・・・(震え声)
29GM二面ボスの音楽が格好良さすぎ(真顔)
28もりちかかし【2】だがそれだとBパートで辻褄が合わなくなるような
27GM東方でやみ落ちといってもシリアスなふんいきにはならなそ……
26もりちかかし【4】やっぱり? それぞれBパートはちょっと使い勝手悪くしてるんだろうか?
観戦者【2】個人的には、5面くらいで闇堕ち自機(自分の姿を模した付喪神)戦があるのを期待してる
25古明地かかし>>21 えっ mjd 火力で押す系の攻撃は全て八卦路だと思ってた・・・
24GM映姫おねえちゃんは花映塚で……(小声)
23もりちかかし三人それぞれ、Aパートだと若干の闇墜ちフラグが立ってるんだよね・・・
ちょっと難易度上がったりするのかな ラスボスで
観戦者【2】漫画版儚月抄に至っては、ダブスパの時マスパ片方八卦炉無しで撃ってなかったっけ
観戦者【4】八卦炉なしの魔理沙使いづらくてしゃーないんですがそれは
22古明地かかし次回作「東方閻魔伝」ではマジカルえーきっきスターと共に映姫が自機デビューしますよ。
21もりちかかし>>20 だがあれもあれで何なのか謎だろう
そして、徐々に明らかになる武器とショットとの関係
八卦炉無くても普通にレーザーは打てるんだな 魔理沙
20GM>>18
しってるよー でも霖之助さまそれどうみても無 理 や りだよね!
19古明地かかし>>17 なにそれwwwww
18もりちかかし>>16 だった
17もりちかかし【16】マジカル咲夜ちゃんクリスタルならあったけど
16GMざんねんながらマジカル咲夜ちゃんスターはなかった(しょんぼり)
15もりちかかし【2】おめでとう おめでとう
>>14 付喪神説が今のところ囁かれているけどね どうなんだろう
観戦者【2】>>13 なんて……なんて解決方法を示してくれたんや……ありがたや……ありがたや……(動いた)
14古明地かかしきしんじょうってどんな話なのかまだ見てないんですよねぇ・・・えーっとなになに・・・
「霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始めた。」

・・・マジカル☆咲夜ちゃんスター・・・!?
観戦者【4】輝針城で人狼と闘ってた(意味深)
開始までの時間が 600 秒延長されました(14:48:39)
13もりちかかし【2】ん〜? それはおかしいな
最悪、輝針城フォルダの中にd3dx9_43.dllを入れれば動くと思うのだが?
観戦者【2】香霖堂と地霊殿は姉妹建築物だったか(驚愕)
12古明地かかし輝針城DLせねば
観戦者【2】>>8 ありがとうございますー。でもd3dx9 43.dllが無くて動かないと言われて、入れるべき場所に入れても動かなかったのれす^q^
観戦者【1】また新しい神が増えたな。
11GM霖之助さま わたしは 双子だったらしい
10古明地かかしよろしくお願いします。
9GM!!?
第一犠牲者」さんが色を変更しました(14:46:44)
   「地霊殿の厄病神」さんが、村に入りました(3人目)(14:46:35)
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(14:46:31)
8もりちかかし【2】WindowsXPだと動かない不具合があるもよう
ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/236.html
ここを参考にすると良い 僕は動いた
7GM>>6
どうせならもう発売されてから解禁したほうがいいかなーって
観戦者【2】体験版動かなくて絶望
6もりちかかし>>3 えー?
5GM霖之助さまー♥
4もりちかかし>>2 ダウト もう体験版公開された
3GM輝針城RPは発売して一ヶ月過ぎるまでは禁止だぞー
観戦者【1】村たて乙
   「もりちかかし」さんが、村に入りました(2人目)(14:44:31)
2GM**重大なお知らせ**
私GMの村では新作(輝針城)キャラのRPを禁止とさせていただきます

理由としてはネタバレを好まないPL様が少なからずいるということと、
私自身もネタバレされるのは少々思うところがある、という理由です。

誠に勝手ながら変更させていただきます、発売して一ヶ月過ぎるまでは禁止とさせていただきます。
1GMどうも、皆。私は香霖堂、いや、香霖堂の付喪神といっても厳密には違うっぽい、そんな私を親しみを込めて霖堂さんと呼びなさい。(ガンギマリィ)
ここは【東方RP推奨村】だよ。といっても幻想入りRPしてる人もいるしRPさえすればいいんだよねー。色物なRPもいるわけだし。私は我が主で私の大天使こと霖之助ちゃんが大好きすぎる以外はわりとまともだしちゃんと東方に出演してる上にタイトルだからノーカンね(ウィンク)

●禁止行為
・システム利用(シスコピ(発言の引用は可)など)
・利敵行為(メリットの一切無い村人の役職騙り、無意味な奇策等)
・過度の暴言
 L基準としては個人へ向けたものだと判断したらアウト。RPでも少し考えて欲しいんだよー。周りの人が見たらどう思うか、とか。
・メタ推理の昼間公開
・おはステ、完ステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・過度な発言連打
・ランダム役職実行
・無言離席

●推奨行為
・入村後は挨拶をしよう。
・(COコマンド制時は)役職CO時はCOコマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
・離席する場合には必ず一言申し出ること。なるべく投票中に言ってくれると嬉しい、延長するから。

突然死1で廃村処理。
なので完ステ、おはステ、投票忘れ、再投票、ランダム実行には気をつけてよ。延長は一日一回のみ!
噛みについては固定してるからさっさと噛んでねー。狼は初日に噛み役決めておくこと。初日ランダムオッケーだから。
私に質問あったら安価(三桁安価で)ね、でもゲームに関することは無視するから。
例としては

>>111 霖堂さんの趣味ってなんぞ
>>111 私の趣味は霖之助ちゃんの寝顔や入浴シーンを間近で見ることだよ。

ってな感じにね。答えるのは遅くなるけど答えれる限り答えるよ!
なお、この村のGMは香霖堂こと霖堂さん(roza◆bAdKJ2Co6h)がお送りします。
   「香霖堂」さんが、GMとして村に入りました [新疆ウイグル自治区] (14:43:46)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(14:43:37)
TIPS: 現在、選択できるカラーは 21 種類です(14:43:37)
 
↕  
パチュリー【cat-u◆gaW3Erg0eb】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
17:24:48
村 人 [長野県【15:06 震度1】]
14:43:37
占い師 [第一国]
蓬莱山輝夜【キリン◆NX2fXjfyi-】
魂魄妖夢【とも◆gMkrxuysjd】
17:25:04
村 人 [新疆ウイグル自治区]
17:19:05
狩 人 [イーモバイル ad]
二ッ岩マミゾウ【たいげん◆IoSJDZmUao】
十六夜咲夜【ヴィヴィ◆qb0O6zzmhY】
17:24:39
狂 人 [千葉県]
17:21:04
人 狼 [大阪府]
博麗霊夢【アレックス◆TfvSVreZHO】
伊吹萃香【ぱぶす◆PuYCSMnrA9】
17:23:55
村 人 [高知県]
17:25:05
村 人 [千葉県【15:06 震度2】]
森近霖之助【アイワナ◆4FnTQLPo5m】
東風谷早苗【白い◆4pRRhjIsvl】
17:24:38
霊 能 [新潟県]
17:25:04
妖 狐 [東京都]
藤原妹紅【シュウト◆v142icIasF】
あやや【ハスキー◆y.XDkxoUKS】
17:23:17
人 狼 [奈良県]
17:19:30
村 人 [島根県]