No.128671 「初心者歓迎☆14D猫村♪」村  定員:14名  役職[D]=村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1  昼280秒/夜150秒(75/135/600)  GM制/ランダムCN(トロイカ)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&3戦以上/COコマンド無/アク元表示
2013/06/03 03:02:46
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 65 分  ゲーム開始までの時間 177 分 )
報告結果
第一犠牲者  0 票
ジラント  0 票
フィグネリア  0 票
モロゾフ  0 票
エレオノーラ  0 票
シュテファン  0 票
ウートラ  0 票
ミハイル  0 票
パーヴェル  0 票
ベルナルト  0 票
イライダ  0 票
ニキータ  0 票
バン  0 票
クレスト  0 票
88第一犠牲者今度、GMやろうかな
87エレオノーラ村が私を疑わなかった不思議!
86GMお疲れ様でしたー☆参加ありがとうございました!
観戦者【71】これはGM吊れる(確信
85フィグネリア[71]
よくねーよ!!!
俺もGM吊り投票じゃ!!!
84GM>>76
そして共有となw初日めっちゃ文句言ってたよね共有ふたりともwww
83イライダ村建同村ありがとうございました!ログ見返してくるね!
82エレオノーラとりま、GMさんの投票数は参加者2の観戦から3で5ですね^^
81ウートラログ見てこよう・・・
80パーヴェルむしろ初日バンが背徳で狐を囲ってると思ったのに猫だったとか訴訟
79ジラント村立て同村ありがとうございました
78ウートラ村たて同村ありがとうございました、良い経験になったンゴwww
77イライダ>>73初日は疑われて段々白くなっていくのが常だから慣れてるよ☆
観戦者【71】結果村勝ったしよかったんじゃないか?狐は悔しいだろうけど
76ウートラ>>72 あなたの村だから案山子になったんだよ!そしたらなんか参加の方向になったんだよ!
75シュテファンんじゃ村たて同村おつかさーん!
74GMちょっと!人外票で吊られそうだわ!
73ウートラ>>71 ええんやで(初日疑ってたなんて言えない)
72GM夜時間短いのは・・・わざとだよwあめりー村なれたら他で長く感じるし、このぐらいで慣れてるとさくさく人狼楽しめるのだ。ふふ!
71イライダどうせだったら内訳完璧にしたかったな。勝てたけどこんな頼りない素村でごめんなさい。
70エレオノーラ>>49 行動は良いんです。 でも初日に私投票はすこーし涙が出ます☆
69パーヴェルこの内訳を完璧に見れる人は居なかったと予想
観戦者【69】GM吊り把握ー^^
68シュテファン指定 GM
観戦者【18】GM吊りーで><
67ジラント>>64 対抗猫CO ここ人外です^^
観戦者【71】投票→GM
66ウートラ夜時間短すぎるわwwwwwと共有をやって思った今日この頃
普段は超暇なんだけどねー
65シュテファン>>59盛大に俺勘違いしてたけどな^p^
相方お疲れさんだぜ
64GMちょっと待って猫CОだよ!道連れ発生するから吊らないでね☆キリ
観戦者【63】長い時間かけて待って開始できてよかったよかった
63パーヴェル[信]パーヴェル 0 票 投票先 → [飴]あめりー
62エレオノーラ村立て同村ありがとうですー。
61イライダヒントになってないよGM!夜時間少なすぎてそんなこと考えてる暇なかった!
観戦者【69】あのヒント()でこの内訳はでてこないでしょw
60モロゾフ村立て同村ありでしたー。
59ウートラてかね、相方が言うので全部合ってたって言うね!すごいね!
58エレオノーラ吊り投票→GM
57シュテファンいや、なってはないけど、誤爆は気を付けてなwwww
56GMあの発言ヒントになってますか。本当にごめんなさい。。。。
55イライダ>>48ごめん私バカだからGM発言を考える余裕なかった
観戦者【54】>>48 逆の意味で狼予想が難しいとは…ww
54GM【71】さん
あっ忘れてました。
皆様誤爆してしまい、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。
53シュテファンそうだな、GMは吊ろうか
52ウートラせやな、悪いのはGM
51モロゾフいやー14D猫って人外ゲーだと思ってたけどすごいなこれ。銃殺も猫道連れも出てないし6吊りフルに人外吊ってるよね。吊り1増えてたけど
50フィグネリア>>44
収支ベルナルドを叩き続けていたというのに
49ベルナルトとにかく俺のミハイル噛みが全ての敗因ですわ
すまん相方狂人 そして乙
48エレオノーラでも村にヒント与えたGMは吊って良いと思うの。
47ウートラ>>45 夜に忙しいとか嫌なんや・・・(意味深
観戦者【71】>>44 誤爆乙でした
46パーヴェル普通に真狼?で推すつもりでしたよ?
というか自分がLWCOした時はねーよってなってたのに最終日付近では真狼?で見てるひと多くておこだよ
45ジラント>>41 猫でも最終日まで残った件
44GMすっごい早い段階でLWだったのでおうどんになるかと思いましたが、素晴らしい進行でしたね村。内訳はどうあれ勝てたわけですから☆
43イライダ私残すつもりなかったんだね・・・狼さん
42エレオノーラ初狼で人狼陣営で初日吊られ初CO!
観戦者【71】ごめん、何も考えてなかった
41ウートラてかね!休憩って言って参加したのにね!共有に回すとかお前ら鬼か!
40パーヴェル【54】3日目にジラント●出す予定だったので破綻したらエレオ残せるかと思ったんですがねー
観戦者【54】【69】い、一応フィグベルで1w1fと見てたし(震え声
39シュテファンだって霊能欠けで身内切なんて・・・・・(震え声
38ジラント>>33 相方が信用できなかったんだよ(震え声)
観戦者【71】>>33 占の内訳どうなるんだよって言いたくなる
37フィグネリア>>33
右に同じ
観戦者【54】身内切りひどいww片方がミハイル入れてれば狩人即抜けだっただろうにww
36ウートラ>>33 しゃーない
観戦者【69】観戦ほとんどフィグ狐見れてなかったんじゃない?
35フィグネリア敵陣営でありながらエレオノーラ狼を見れた俺がいちばんつよいのは確定的に明らか
34エレオノーラあの二票なかったら狩人吊れたのにー!
観戦者【63】序盤占い噛まれたのによく勝てたなー、しかも霊欠け
33パーヴェルLWCOしたのに信じてもらえないもん
おこだよ!
観戦者【71】狩人イケメンだわ
32シュテファン>>28見れるかうんなもんwwwww
31パーヴェル>>27
ベルナルトさんが投票しててワロタww
30イライダなんで!?私で平和だしてたの!?うそん
29ジラントまってニキータ!? ミハイル狩人だったのかー
観戦者【69】ミハイル狩当たってたからもういいやwwwwなんだこの内訳ww
28フィグネリア>>20
エレオノーラ狼も見れない共有だけどな!!!
27エレオノーラなんで仲間から二票も貰わんといかんの;
26イライダフィグ-モロゾフ見抜けたから満足☆
25ミハイルミハイルさんの狩人日記

猫?ギドラCO?なにそれ そんなことする気もないね

初日 護衛出来ず
おいっすーだにゃん

二日目 護衛:バン 死体:なし 吊り:エレオノーラ
うーん。初日は適当に護衛した。
なんというか、占いCO文で信用取ろうとしていないところを護衛。
噛まれやすいポジションだから。
GJなのかどうかは知りません。

三日目 護衛:ウートラ 死体:バン 吊り:ニキータ
まあここ護衛鉄板かなーって思うけどねえ。 ウートラでも護衛する?
占いチャレンジしてこないでしょう。平和だったんだし。狐だったって思うかもしれないしな。
とりあえず今日はウートラを護衛してみる。
共有噛んでくるか○の中の狩人目を射貫いてくるかだな。
ここまでSG位置にされてます。

四日目 護衛:イライダ 死体:なし 吊り:パーヴェル
モロゾフの占い理由は完璧なんだが、どうも真で追えないんだよねえ。
バンが噛まれちゃってるってのもあるけど。噛ませた俺すまんことしたな。
今日も共有護衛しておく・・・。意味無いかー。変態護衛しようか迷うけど
ほんとバン護衛しなかった俺って・・・。って感じだな。

とみせかけての変態護衛イライダです。平和きましたありがとう。

五日目 護衛:シュテファン 死体: 吊り:モロゾフ
ほんと・・・どこを護衛したらいいの? まあここで平和出させたら勝つるよね。
共有の二人のうち護衛されなさそうなところを護衛するよ!
GJ出したいからね。ここまで平和が二回出てますけど、GJでいいのか、何なのかがさっぱりなんです。
教えてよママ
24ジラント内訳ミスってたこれだから猫はwww
23ウートラはい、アホすぎてギリギリまで残された猫漏れ共有COっと・・・
観戦者【71】何だこれ
22ベルナルトイライダ護衛マジ半端ねえっす狩人さん
マジリスペクト
21フィグネリア最近殴ってるとこ吊れないジレンマ
20バン共有が英断だった
19モロゾフ3吊りだったらフィグネリア指定とかいう余裕なかったのに、4吊りもあると厳しかったね
18パーヴェルLWってのだけ嘘だよ!
17シュテファンまぁ、それでフィグ狐認定で勝てたから結果オーライ
16バンパーヴェルは嘘ついてなかっんや
15エレオノーラはっはっはっは! 初日に狼と狂信から切られた狼だよ! (涙)
14モロゾフおつかれさまでしたー。 途中までいい感じだったけど共有がいい指定したなー
観戦者【71】本当にエレオ狼だった件
13ジラントエレオノーラ狼だったんかいw
12イライダww内訳間違ってたwww恥ずかし
11フィグネリア>>5
m9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観戦者【54】エレオニキータ狼wwwwwwww
10GMお疲れさまでしたwwwベルナルトさんめっちゃ頑張ってた。よく頑張ってたよw村おめでとう
9ベルナルトミハイル噛みみすた
8パーヴェルエレオもニキータも狼だよ!
観戦者【69】こwwwwっwれwwwっうぁwwwwwwww
7クレストお疲れ様です
6ジラントお疲れ様でした
5シュテファンなんでエレオ狼で身内切入ってるんですかああああああああああ!
散々身内切はないって言ってた俺が恥ずかしい人になってるじゃないか!
4バンおつかれー
3ウートラ( ・´ー・`)b(何もしてない)
2エレオノーラお疲れ様でした。
1フィグネリアほらみろエレオノーラ狼じゃないか!!!
ゲーム時間 65 分  ゲーム開始までの時間 177 分 (03:02:46)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(03:02:46)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(03:02:46)
ベルナルト」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:02:46)
 
8日目 昼
8日目 投票結果
[猫]ジラント  1 票   投票先 → [狼]ベルナルト
[狼]ベルナルト  2 票   投票先 → [猫]ジラント
[村]イライダ  0 票   投票先 → [狼]ベルナルト
シュテファンあそこでフィグ吊ろうと思ったのはモロゾフが偽のための保険だしなー
観戦者【54】ひどいものをみたww
観戦者【69】衝撃のラストwwww
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:02:25)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(03:02:25)
観戦者【71】>>10で騙す気だったのか
18イライダおk ベルナルト吊。
17ベルナルトスキップよろ
モロゾフフィグネリアちゃん狂信でバン背徳だったんだって! 多分
16ベルナルト投了
パーヴェルわかるよ……
だからLWCOした時にちゃんと内訳言ったのに吊られるんだもんw
15ベルナルトばれちゃった☆
14イライダ私はバンの○だよ?
観戦者【71】ベルがジラントをどう説得するか見物。
観戦者【63】悲しいことにバンの○が最後まで生き残ってるという
エレオノーラベルナルトさん、パーヴェルさんとバンさん位置逆w
13ジラントパーヴェルとバン逆だね
シュテファンベルナルト○出してもフィグ吊ってました
ウートラ狂信が狼の位置分かるんだっけ?
12イライダ>>10意味わからないことになってるよ?
シュテファンで、モロゾフは破綻してるわけですが
11イライダそうだね。
モロゾフなんか勝ち筋いっぱいあったなーベルナルト●出しておけば普通につれてたかもしれないし
10ベルナルト占い ヴァーベル:ジラント○イライダ○
   モロゾフ:フィグネリア○シュテファン○ベルナルト○クレスト●
   バン:ベルナルト○ジラント● 狼CO

霊能 欠け

共有 ウートラ-シュテファン

猫 ジラント
パーヴェルむしろ破綻して釣られてよかったのにニキータが先に吊られるんだもん
無理だわ
9イライダバン真モロゾフ背(初手フィグ狐囲い)バーヴェル狼(初手ベル狼囲い)
観戦者【63】死体蹴りやめようぜ、さっさとスキップスキップ
8ジラント>>6 狂信か背徳潜伏って考えてるの?
エレオノーラほら、イライダさんも私を狼って見てない! 見てないよぉ…
パーヴェルだって事実だからしょうが無い
フィグネリア[71]
ベルトルトと言ってたら巨人臭いね
観戦者【54】【71】あーすまん ベルトムント
7ジラントバン真でしか考えづらい
フィグネリアエレオ-ニキータで2W推すのは厳しすぎんだろ・・・
6イライダもう一度いうね。
私は3wの内、バーヴェル・ベルナルトは狼でいいと思うよ。
そう考えたらバーヴェルは初手囲い。すんなりいくよね
観戦者【71】ベルナルトではなくベルベルトって言ってる辺り人外臭いな。
エレオノーラこれで勝てたら初日吊られてしまったかいがあった;
ウートラいやー、相方のお陰で楽しかった、ありがとう
シュテファン大丈夫だ、問題ない
シュテファン猫わかってるよな?wwww
5ジラントベルナルトはモロゾフ真の内訳提示よろしく…
観戦者【54】ジラント吊ってルーレットしようぜ!とベルベルトは>>10あたりで言う
ウートラあ、狼間違えてるや(テヘッ
クレストお疲れ様です
観戦者【71】やっぱり妥当な霊欠けか
エレオノーラ怖かったww
4イライダベル吊だよ?わかった?
GM(霊話)ギリギリ自殺するのかと思ったらちゃんとウートラさん噛んでるwwww
エレオノーラおつですーw
3ベルナルトイライダ吊って終わり
観戦者【69】そんなレアケなんてなかったんやwwww
観戦者【71】実はジラント噛みが見たかった
2ジラントおはよう 共有乙
1イライダおはよう。
パーヴェルちゃんと変えたww
ウートラお疲れ様でした
GM(霊話)ウートラさんお疲れさまでした
シュテファン相方お疲れさん
観戦者【54】なかったwww
8日目の朝になりました(02:57:54)
ウートラ」さんは無残な姿で発見されました(02:57:54)
 
7日目 夜
ベルナルト」さんは「ウートラ」さんを噛みました
ウートラ( ・´ー・`)b
エレオノーラなんでや!
ジラント狐どこで死んだんだ?
パーヴェルウートラww
ウートラやっぱベルだよ!
バンwho先生 有能
シュテファン自殺してもええやでwww
観戦者【54】おうどん・・・イライダのおうどん・・・・
ウートラほら!
エレオノーラ>>ベルナルト 「もう終わりにしていい?」 ……ダメデス(ニコッ
ウートラLWは【ベルナルト】
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
イライダGMのあの不穏な発言もいやなんだよな・・・
まあいくら考えても明日勝敗決まるんだけどね
観戦者【71】今日平和ならイライダ狐追えるな
ウートラこんちくしょー
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
クレストお、まだ生きるか
ウートラなんで一番外れの共有なんだよー
ジラントイライダが噛まれない理由はなんでしょうか
ベルナルト」さんは「ウートラ」さんを噛みました
ウートラ素村希望して役欠け嫌だから楽そうな猫行ったのにー
ウートラ14D自体2回目くらいなんだよー
ベルナルトの独り言ぼくもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
バンええんやで(ニッコリ
エレオノーラ村陣営だけが、私は白いと思ってくれてる…!(確信)
ジラントバン真 パーヴェル背 モロゾフ信  占いに狼いたとしたらモロゾフだと思われ
ウートラファファファファファ
ベルナルトの独り言もう終わりにしていい?
パーヴェル狼www
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:56:39)
GM(霊話)wwwwwww
クレスト自殺やめろwww
ウートラバン真 モロゾフ背徳 パーヴェル狂信
ベルナルトーニキータークレスト、で3w
イライダーエレオ素村
ジラント猫
フィグネリア狐

俺と相方で猫漏れ共有

狩人がミハイル?
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
ベルナルト」さんは「ジラント」さんを噛みました
観戦者【54】【69】 そしてイライダ噛みで2GJか!
観戦者【71】よし、レアケでイライダLWで勝利かな。
イライダ頭回らない数少ない素村でごめんね。反省会楽しみにしてる
GM(霊話)フィグネリアさんお疲れさまでしたー
シュテファン猫が血迷わない限り勝てる
バン真以外ないし内訳
モロゾフLWCOあった日にベルナルト吊りになってたらうどんだったのに…
観戦者【69】バン背でイライダ囲ってたら最強だと思うの
パーヴェル間違えたー
フィグ噛みだったらしい
ウートラ相方ー、俺もすぐそっちへ行くよー
イライダジラントが偽とか意味わかんないことになったらもうしらないよ!!
GM夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短め。
役職実行はお早目にね☆きらきら
ジラントもう猫なんて希望しないw 村の方が気軽に意見言える
フィグネリアエレオノーラ狼じゃないか(驚愕)
観戦者【54】あーベルナルトが誘導してたなwww
ウートラベルVsイライダ、まで把握
パーヴェル2日目エレオ噛みだって
観戦者【69】となると、イライダLWワンチャンあるでwwwww
バン猫、噛もう!
フィグネリアベルナルドのメッセージ受け取ったのに・・・

そしてモロゾフさんナイスでした
力及ばなくて申し訳ない
ベルナルト」さんは「ウートラ」さんを噛みました
ウートラあー、これ俺噛まれて云々の奴ですわ・・・
エレオノーラおつですー。 なんで狐さんも私狼ってわかるんですか!
シュテファンいやー危ない危ない
ナイスだぜ
観戦者【54】え?なんでフィグとベルナルトの投票が合うんだww
イライダ村勝ちktkr
ウートラファッ!?
モロゾフおつかれさまでしたー。ごめんねー、本当にごめんねー…
パーヴェル[狼]ベルナルト 0 票 投票先 → [村]イライダ
[狐]フィグネリア 3 票 投票先 → [村]イライダ
何で?
観戦者【71】【69】多分、そうなるかな
ベルナルトミハイル許せん
観戦者【69】そして初日にエレオがCOしなかったと。
フィグネリア」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:54:09)
7日目の夜になりました(02:54:09)
7日目 昼
7日目 投票結果
[猫]ジラント  0 票   投票先 → [狐]フィグネリア
[狐]フィグネリア  3 票   投票先 → [村]イライダ
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [狐]フィグネリア
[狼]ベルナルト  0 票   投票先 → [村]イライダ
[村]イライダ  2 票   投票先 → [狐]フィグネリア
ベルナルトの独り言イライダ護衛マジ痛い
GM(霊話)
皆様、待ちに待った投票ターイムッ!!!!(*・ω・)ノ
時間内に必ずね!みんな大人だから守れるよね!?
エレオノーラベルナルトさんwww
ウートラの独り言おれでうどんならゴメンとしかいえない
観戦者【69】でもそうなると狐がパーヴェルで背がバンってことかい?
モロゾフあー…だめかー…
観戦者【54】そういや霊欠けだった(迫真
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:53:38)
29イライダなんで私なのよ
観戦者【69】[71]まさにレアケ
28イライダフィグ吊っていいよ。
27ベルナルトイライダ吊ってくんねーかなあ
26フィグネリア>>23
適当言っただけなのにそんな本気にされても
どっちみち村価値は無いよ
25ジラント狐っぽいのはフィグだからな… ベルナルトの生存欲のなさ…
エレオノーラ共有の相方さん良いじゃないかw
観戦者【71】占欠け、狐信背、エレオノーラが霊だったんじゃないかな?
24フィグネリア>>22
それは無い
霊能気にしてるから乗っ取り狙ってる狐だって言ってる
23イライダフィグ引き分けってどゆこと?ベルつっても3だから引き分けにはできないはずなんだけど
シュテファンおっしナイス
22ウートラじゃあ、フィグネリアで
シュテファン相方フィグネリア吊ってくれー
頼むぜ?
21フィグネリア>>19
賛成!!!
パーヴェルジラントに●→破綻してエレオを残そうかと
そしたらエレオが吊れれてうわーってなったw
GM(霊話)猫るー♪w
20ジラント>>1 パーヴェルが●あんな適当にだすかな? そこ背でみてた
観戦者【54】よし 観戦はレアケ追うか マジ定番として占い欠けな
・・・あとよろしく(適当
モロゾフさて、うどんか村勝ちか…
19ベルナルト猫吊ってギャンブルしないとか言ってみるテスト
18ウートラベルが黙るならベル釣りたいねー
エレオノーラなんででしょうねー。お陰で初狼で初日吊りなんて初めて味わってますw
クレスト観戦者見てると、そんなに私は人外の動きをしていたのだろうか…
観戦者【71】村としてやばいのは1w1fだからどうしても狐の方吊らないとおうどんコースか。1/2か。
パーヴェルむしろ自分はエレオを残すために投票しました
ジラントに●出しは決めてたので
17フィグネリア>>14
そんな寂しいこと言わないで
16ウートラ残ってるグレーが2、吊りも2

どっち先吊る?って話でいいんだよね?ねっ?
15イライダ共有どうするよ?
観戦者【69】クレスト狐や間違えた
14イライダ>>10あなたは人外なので意見いりません
シュテファンなんで霊能いないのに身内切が起こったのか・・・・(驚愕)
13フィグネリア僕っちはベル吊りで(当然)
観戦者【69】>>9クレスト狼ならベルとフィグ2wあるで
12ウートラ>>10 パンは別のCNや
11ジラントクレストとフィグはずいぶんとベルナルトを吊りたいようで
10フィグネリア>>9
僕もパン盲信しているよ!
エレオノーラおつですーw ええ! 初日に! 人狼と! 狂信から! 身内切りされましたよ! 笑って!(涙)
9イライダ私はバン盲信することにするよ。
どちらにしろベルとフィグに1w1fだからね
クレストお疲れ様です
観戦者【54】【71】やね のこり2縄 順番さえ間違えなければ…
8ウートラ>>7 なら平和出せよw
7フィグネリア引き分けでいいんじゃないですかね(白目)
6ウートラへいへい、誰か喋ろうぜ、へいへい
シュテファンお疲れさんと
パーヴェル狂信+狼に投票された狼が居ます
観戦者【71】とりあえず2w0fか1w1fかで確定か
5フィグネリアおはよーおはよーここにいるよー
まむしーまむしー 夢があるよー
シュテファンエレオノーラ狼ワロタwwwwwwww
4ベルナルトおはよ
3ジラントおはよう
2ウートラ相方逝ったー、アホの方の共有残ったー
1イライダおはよう。
ベル狼フィグ狐でしか考えられない。 バーヴェル狼で初日にベル囲ってるんじゃないの?
GM(霊話)シュテファンさんお疲れさまでしたー
パーヴェルねーよww
観戦者【54】【69】 身内同士で殴りあうかな? 確かにクレストが狐ぽいが
7日目の朝になりました(02:48:58)
シュテファン」さんは無残な姿で発見されました(02:48:58)
6日目 夜
エレオノーラ>>ミハイルさん なんで私の勘って意味無いときに働くんだろうw 吊りたかったぁ!
モロゾフねー狼さんジラントかもうよー
第一犠牲者みんな、よくしゃべるなー
観戦者【71】ジラント猫が偽だったらとかチラッと思ったけど、2死体ないし真以外ありえないよな
シュテファンまーベルナルト狼で見るか
フィグネリア吊で行こう
ウートラってことで、俺はバン真進行でフィグベルで良いと思うよ、相方
観戦者【69】じゃあ狼はフィグ・モロゾフ・ベルナルトで狐クレスト確定かな?
ベルナルトの独り言だれか狩人日記ちょーらい
ウートラモロゾフ狂信になるから、霊居ないのに出す意味ある?
観戦者【69】そっかバン真でみたらイライダ○か
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:47:43)
パーヴェル2人に身内切りされた狼はどちらですかー?
ウートラベル狐だと、なんでクレスト●だしたか分からない>モロゾフ
シュテファン先にベル吊ればよかったな
少しミスった
イライダベル狼 フィグ狐でしか考えられない。 バーヴェル狼で初日にベル囲ってるんじゃないの?
観戦者【69】狼フィグ・モロゾフ・イライダ 狂信ニキータ 狐クレストorベルナルト 背徳パーヴェル 狩ミハイル 猫ジラント の内訳も見れるよね・・・?
ミハイルイライダさん護衛で平和だったんだな!!
みんな俺に感謝するんだ!!!!
シュテファンベルナルト狐ならなんとも
観戦者【71】バンが占ってたの忘れてた
GM夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短め。役職実行はお忘れなく☆
エレオノーラこの共有鋭いなぁ、でも身内切りないって言ってくれるの嬉しいよ!
ベルナルト」さんは「シュテファン」さんを噛みました
ウートラ仮で飛ばして途中で変える飼い?
フィグネリアストーリーを作って信憑性をもたせる
クレストなんでバンが真濃厚なのに、その○を疑うんだろうか…
シュテファンベルナルトが潔く吊られるならそれもよし
バン共有がブレなきゃ勝ち確定やね
フィグネリアパーヴェルさん変な扱いしてごめんね
ウートラ次当たり相方お亡くなりですな・・・
シュテファン先にベルナルト指定してもいいけどなー
ウートラあー、グレーの関係上そうなるね
観戦者【54】バンが真強め(欠け見ないなら)イライダは村でいいよ
ベルナルトフィグ吊って俺吊れば終わり
ウートラベルナルトLWで見るって事か?
フィグネリアベルナルド指定の理由について
取り敢えずどっか指定して票逸らそうと思って最初に思いついた名前を挙げただけだよ。(丁度叩いてたからね)
LWだしテンパってるんだよ。察してくれ。
ベルナルトこれ負け確定じゃん
ウートラモロゾフ背徳ーバン真ーパヴェ狂信ってとこかな?
シュテファンフィグ吊→ベルナルト吊の予定だが異論はあるか相方
エレオノーラおつです
観戦者【71】イライダ忘れてた。そこはいいのか?
パーヴェルクレストさんおつかれー
ウートライライダが臭くて臭くてたまらねぇ・・・
クレストお疲れ様
GM(霊話)クレストさんお疲れさまでしたー
モロゾフおつかれさまでしたー
ベルナルトなんで俺ミハイル噛んだんだろ
シュテファンさて、と
クレスト」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:45:13)
6日目の夜になりました(02:45:13)
6日目 昼
6日目 投票結果
[猫]ジラント  0 票   投票先 → [村]クレスト
[狐]フィグネリア  0 票   投票先 → [村]クレスト
[共]シュテファン  0 票   投票先 → [村]クレスト
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [村]クレスト
[狼]ベルナルト  1 票   投票先 → [村]クレスト
[村]イライダ  0 票   投票先 → [村]クレスト
[村]クレスト  6 票   投票先 → [狼]ベルナルト
観戦者【54】そうだね 明日ベルフィグの吊り縄間違えるとおうどん
クレストの独り言吊るならさっさと投票してくれよ
ジラントの独り言ベルナルトが狐でなければいいのか? クレスト→フィグ→ベルで
シュテファンの独り言ベルナルトの方がよかったかもしれん
ベルナルトの独り言クレストご名答
GM皆様、待ちに待った投票ターイムッ!!!!(*・ω・)ノ
時間内に必ずね!みんな大人だから守れるよね!?
ウートラの独り言モロ背徳でフィグ狐なら説明がつくのか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:44:42)
観戦者【71】確かに3縄そこにしか使えないな。順番間違えるとおうどん?
26イライダクレスト吊でいいのね?了解
25クレストただ、俺はベルナルト吊ってほしい。怪しいし
観戦者【54】クレスト→ベル→フィグでチェックメイト!!
パーヴェル占い2進行でいいって言ったのに
完全にボロを出した狐
24クレストCOはない
エレオノーラ>>17 だからその身内切りあったの! そこのベルさんがやったの! 狂信もやったの!
23クレスト>>19まあ俺グレーだから仕方ないけどさ…
22イライダフィグ狐でいいよ。モロゾフ背だと思うし、初日囲って噛まれないなら狐でしょ?
21フィグネリアだからパーヴェルの動きは俺もよくわからんの
真信背でどっか欠けても占い2進行でいいって行ったのに
観戦者【71】昨日の平和が実は共有GJとか?
20シュテファン指定はクレスト
19ジラントパーヴェル狼だとクレスト狐あると思うの… 安直?
観戦者【69】イライダ真狩かも
観戦者【54】エレオいいように利用されとるなww
パーヴェル>>17
あり得るんだよ!
パーヴェルそりゃ吊られた中でしか選べないしねー
観戦者【71】LWCO者によるエレオ相方塗り
18ベルナルト>>15 俺指定したのはなんで?
17シュテファンフィグネリア狐認定
いいかエレオノーラ狼だけはない
霊能がいないのに身内切投票?
ありえねーよ
エレオノーラてかそんなに私人外に見えたのかぁ。
16ウートラフィグ狐、ベル狐は十分あるけど、モロゾフ真進行の中、ベル占うと狐有利になっちゃうような・・・ベル狐の可能性は低いんじゃないかなぁ?どうなんだろw
15フィグネリア>>12
候補地はあるよ
でも言っちゃうとつられちゃうしね
GM(霊話)エレオノーラが必ず出てくるw
観戦者【54】この共有…フィグが相方言わなかった吊る気だなww
14イライダフィグLWCOはおいといて、今何w吊れてるとおもう?
エレオノーラ>>ミハイルさん ふふw 最初に吊れたなら…(グギギ
13フィグネリア因みに相方はエレオノーラ、パーヴェルだよ。
正直パーヴェルの動きはよくわからんよ。
モロゾフご主人が停止した…
観戦者【71】【69】ありえるかもしれないと考えたくなる噛み先
12ベルナルトフィグネリアは二回も平和出したけど狐把握してるの?
ミハイルおつかれ 変態狩人でごめんね!
11シュテファンそもそもフィグが狼とは思ってないけどな
で、相方は誰か言ってみろフィグネリア
10イライダおはよう。昨日は思考停止で大変だったよ
9ジラントフィグからのLWCOがあったことでフィグは狼か狐ですね。フィグに○だしているモロゾフは偽占い濃厚なので投票しました。背徳がLWCOして指定ずれたら大変だし…
観戦者【71】共有残す意図が分からぬ
8ウートラ>>4 相方どなたー?
7ジラントおはよう
GM(霊話)ミハイルさんお疲れ様でしたー
パーヴェル狩人お疲れ様ですー
6ウートラおはよう
観戦者【69】もしかして、ニキータ狂信で狩人生きてるとか
5クレストおはようございます。
観戦者【54】あれ?そこ噛むのかww
4フィグネリア平和ばっかり出すへっぽこ狼でごめんね!
でも引き分けは欲しいんだよ。
ヒント:シュテファン、ベルナルドはかんでないよ。(俺がヘイト飛ばしてるから当然)
そこは吊りたかったからね。
それでは僕最終日固定ということでがんばってください。
3シュテファン予想大外れだわwwwwwwwww
恥ずかしい
2イライダバン真でおk クレスト・フィグネリア・ベルナルト がグレー
1ベルナルトおはよう 綺麗な並び
モロゾフおつかれさまーでしたー
観戦者【71】内訳楽しみではあるな。ミハイル噛み?
エレオノーラおつですーw
6日目の朝になりました(02:40:02)
ミハイル」さんは無残な姿で発見されました(02:40:02)
5日目 夜
イライダバン真でおk クレスト・フィグネリア・ベルナルト・ミハイル がグレー
ウートラすげーわw
エレオノーラ狩人逝ったw
ウートラ把握
シュテファンまぁ、感だけどな
ウートラそうか・・・
ベルナルト」さんは「ミハイル」さんを噛みました
モロゾフうおー…これは申し訳ない…
シュテファンベルナルト狐であそこでベル吊れたら狼は勝ちだった
なぜならモロゾフは狂信でPPだったから
ウートラ3w可能性あるから狼まず吊りか・・・
パーヴェルモロゾフさんはチャンスを逃した
エレオノーラベルナルトさん吊ったら勝ちでしたねwww
観戦者【69】でもモロゾフ狼なら狂信どこだ?
第一犠牲者私が狐ならずっと平和が訪れるはずなのに…
ウートラあ、そっか、噛んで吊ったらうどんか
パーヴェルだねーwww
ウートラん?どういうことだwwww
ウートラ吊り数が足りないwww
ジラントバン真か
シュテファンなら明日も平和でる
そん時は狐盾いくぞ相方
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:38:47)
ウートラベル3票にフィグ2票か
シュテファンモロゾフ狂信でフィグとミハイルクレスト3w
ベルナルト狐の可能性か
ジラントモロゾフ フィグを占ってたな フィグは狐か狼でしょ
モロゾフてか!ベルナルト投票ならおうどんだった!!!
観戦者【69】2w1fと見たいな
観戦者【71】イライダの投票が謎だな
パーヴェルフィグ噛んで平和なのか
観戦者【54】そんで、ミハイルクレストのステメが素直にベルベルト投票www
シュテファン・・・ああん?
投票がおかしいな浮いてねーか?
ミハイル」さんは「シュテファン」さんを護衛しました
ウートラフィグ狐か、どっちにしろ吊らないとな
エレオノーラこれ共有かんでフィグさん吊って…無理かな。
観戦者【69】シュテファンはちょっと誘導しづらそうだし
ベルナルトジラント猫
フィグ狐
シュテ共有
ウートラ共有
ミハイル ?
ベルナルト 狼
イライダ 素材
クレスト ?
第一犠牲者この霊能は本物かな、何となく
GM夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短め。役職実行はきちんとすませてお休みなさいしましょうね☆
モロゾフお疲れ様でした。平和出過ぎててどうしようもないね!
ジラントイライダ噛まれないなー バンの○だったけどバン真じゃないこともあるか でも呪殺でてないんだよねモロゾフ
シュテファンフィグ狐と思う
パーヴェルいやー……
観戦者【69】狼としては狐透けてるなら進行役のシュテファンでも噛んどきゃいいんでないかな?
シュテファンパーヴェルは猫にぶち当たってる
モロゾフの○から人外CO
まぁ、狂信の可能性あるけど吊っちゃったらもうね
ウートラフィグLWってことは、エレオーパヴェーニキータで2w計算だよな
観戦者【54】うん とりあえず破綻吊りでいいと思う
GM(霊話)モロゾフさんお疲れ様でしたー
ウートラそうなん?
エレオノーラおつです^-^
モロゾフ共有がいい指定したなー
シュテファンそして広いグレー
フィグネリアこれいけんじゃね
パーヴェル背徳から行ったわww
ウートラグレー3か
シュテファンバン真確定
観戦者【71】これは迷うな。共有の言うとおりモロゾフ吊っちゃってよさそうだけど。
エレオノーラ>>霊界で吊られてるから許してね。 よし、吊りましょう(決定)
ウートラバン真なら・・・
モロゾフ」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:36:17)
5日目の夜になりました(02:36:17)
5日目 昼
5日目 投票結果
[猫]ジラント  0 票   投票先 → [背]モロゾフ
[狐]フィグネリア  2 票   投票先 → [狼]ベルナルト
[背]モロゾフ  4 票   投票先 → [狐]フィグネリア
[共]シュテファン  0 票   投票先 → [背]モロゾフ
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [背]モロゾフ
[狩]ミハイル  0 票   投票先 → [狼]ベルナルト
[狼]ベルナルト  3 票   投票先 → [背]モロゾフ
[村]イライダ  0 票   投票先 → [狐]フィグネリア
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狼]ベルナルト
観戦者【54】【69】 そんな馬鹿なといいたいが素直に狐の位置言うわけないね
イライダの独り言ありがとTT
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました(02:35:45)
GM投票延長のお願い来ましたので、受けます!
ジラントの独り言このベルナルトである
観戦者【71】このフィグの指定はライン切り的な?
ベルナルトの独り言変態狩人がいるなあ
パーヴェルLWがあるんだなーwww
シュテファンの独り言もしくはフィグ狐ならそれならそれで問題なし
GM皆様、待ちに待った投票ターイムッ!!!!(*・ω・)ノ
時間内に必ずね!みんな大人だから守れるよね!?
さっきは変な天の声載せてごめんね。
反省してる。霊界で吊られてるから許してね。
イライダの独り言GMさん延長おねがいするかも
ウートラの独り言いや、LWはねーわ
イライダの独り言思考停止。わけわかめ
エレオノーラもう、狼に勝ちはないw
シュテファンの独り言フィグ狂信なら強すぎたでFA
観戦者【69】この指定ベルナルトが身内切りなら神がかってる動きだなフィグネリア
ベルナルトの独り言共有やるねえ
フィグネリアの独り言もうちょい待てばよかったかなあ
ジラントの独り言モロゾフ狼 クレスト狐とかある? 狂背どこいったって話だけどさ…
エレオノーラあっ…
ジラントの独り言人外ですね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:34:20)
54モロゾフ?狂信?
53ベルナルト人外CO本当にありがとう
GM(霊話)きゃー
52ジラントここでLWCO
51クレストそもそも、グレーの自分ではなく、対抗の占ったベルナルト占ってる時点でアウトだろモロゾフは
50モロゾフえ? まぁ1吊りまではいいけどさ
パーヴェル背徳後追い入るわww
49イライダ私吊ったら負けるよ?
48フィグネリア>>45
頼みますよ
47シュテファン指定変更モロゾフ
46ミハイルモロゾフ吊るのはダメなの?
45フィグネリアLWCO うどん警戒
指定ベルナルド
エレオノーラGMさん…吊られてください(ニコッ
44シュテファン指定フィグネリア
観戦者【69】ベルナルトとフィグネリアが狼でクレスト狐って内訳を見たい
43ウートラモロゾフ視点グレーは減ってるからな・・・ただグレー残りすぎ、ってか平和出すぎ・・・
42モロゾフ何これ超重かった…
普通に4吊りもあるのでイライダ→ミハイル→クレストで何の問題もなく終了
41イライダもう発言してるか否かはいいよ。共有指定どうする?
観戦者【54】【69】その内訳がしっくりくるね GMの発言と共に
40フィグネリア俺潔白を証明出来るものも無いしなあ
ベルナルド釣って欲しいけど
39イライダモロゾフはまだ1wか見つけてないのになんでそんなに余裕なの?
38シュテファンモロゾフ視点残り2グレーだよな?
しかも狂信は噛まれた可能性が高いと
37ウートラ>>36 スマンが一番のステ目で色が見えないんだよw
観戦者【71】モロゾフ狼なの?狼出るとは思ってないのでけれど
36クレスト>>27情報は落としてないだろうけど少しは発言してるわ
35フィグネリア長文書いてるとその間に村の情勢変わるの悲しい
GM(霊話)内訳書いてたら怖すぎて廃村にするレベルwwww
34ウートラ>>30 シュテ共有な
33ミハイルバン真で良いんじゃないかな。それだとモロゾフの役職はなんだってことになるけどさ。
32シュテファンんじゃフィグ吊られてくれ
モロゾフ真なら詰みの進行
観戦者【69】モロゾフ狼 バン真 パーヴェル背?
31クレスト噛まれたのを見るとバンが真でしょ。狩人がいるかもわからない状況で生き残ってるモロゾフは怪しい
30フィグネリア>>1
似たような感じだわ
となると俺視点シュテ濃厚なわけだが、
シュテは村取り仕切ってる位置だし割りと噛まれて平和出そうではある
29ウートラバン真だとグレー広いなぁ・・・w
観戦者【54】シュテ共有www モロゾフ信なのかー?
28ジラントバン真を追っている
GM(観戦者へ)3W当てた人は本当にスナイパーだと思うよ。
今回は本当に村目線、狼見つけるのが難しい状況です。
ミスった。やっちゃったwwww
27ウートラ>>22 あなた発言してないだろwwwww
26シュテファンモロゾフを真で見るか否かだ
25イライダフィグ狐でいいんじゃないのかな?
24モロゾフ今日は狐ケアも兼ねてラスグレのイライダ吊って、明日クレスト吊ればいい感じですねー。
23ミハイルベルナルトは囲いに見えるかな。モロゾフの内容的にあんまり信用できないんだがな。
22クレストどうせ私が変な発言しまくってるのを狙って●出ししてきたんだろうけど
21ウートラん、相方あってるー
観戦者【69】シュテファン共有かよww
エレオノーラGMさんは霊界でも吊りませんか?(提案)
パーヴェル内訳告発してないだけマシかとwww
20シュテファンあ、あと共有COしとくわ
もう潜伏する意味がない
19ウートラどうでもいい、最大3w
バンやべぇよ・・・やべぇよ・・・
18クレストモロゾフ騙りだわ。
17イライダwwwwwwwwwwwwwwwww
16ジラントGM…
パーヴェルGMwwww
15フィグネリアGMwww
観戦者【71】GM表に出してるけどいいのか?
観戦者【69】モロゾフ狼あるでこれ
14モロゾフおっとー…GMそれは…? まぁいいや
13ウートラ>>9 おい
GM(霊話)ミスったwwww
12ベルナルト>>9 吊り
11イライダ●出たのね了解。
観戦者【54】クレスト狐くせーーwwwwww
10シュテファンおいGM誤爆
9GM3W当てた人は本当にスナイパーだと思うよ。
今回は本当に村目線、狼見つけるのが難しい状況です。
8フィグネリアおはよう パンは噛まれたところとかから真見てもいいかなと思っています。
ベルナルド切りたい。同時にモロゾフの真も切ることになりますが、ベルナルドが臭すぎるので。
ベルナルト
発言薄い。安価多い。LWCOした占いの初手囲い位置。
初日やたら霊能を気にするのもワンチャン乗っ取り目指していたように見える。
ここからもLWCO出て爆笑の流れもあるかもですが。
7ジラントおはよう。ベルナルトの発言の薄さが気になる。ここで平和ですか狐ですか?
6モロゾフ占いCO:  クレスト●

昨日は予告票です。ニキータ真狩な気がしてますので。
もう噛まれてるのではないかと予想して予告票。

イライダかクレストで迷いましたが、
あまりの発言の薄さでここ狐目かなーと。
おそらく背徳であろうパーヴェルもつれてますので、銃殺出しても
急に狼ゲーになったりはしないでしょう。

結果●。まぁ…予想とは違いましたが結果おーらい
5ベルナルトおは
4ミハイルおはようございます また平和? どういうことよ。
3シュテファンまた平和ワロタwwww
占い結果どうよ
観戦者【54】平和!狐の位置確認かー?
2クレストおはようございます。
1イライダ私視点、バン真 モロゾフ背 バーヴェル狼でみてるよ。
そうすると狐目はシュテ>フィグで追ってるかな。
狐噛んだみたいだね
観戦者【71】この平和は何だ?
エレオノーラ本当に、身内無ければ狩人吊れたのに…w
パーヴェル平和ーww
観戦者【69】なるほど。狐を誤って囲う心配もないしいいかもね
ウートラまた平和wwwww
シュテファンまた平和ワロタ
5日目の朝になりました(02:29:40)
平和な朝を迎えました(02:29:40)
4日目 夜
バンヴぉーすげー
ウートラ今日狼吊らないとヤバイ
ミハイル」さんは「イライダ」さんを護衛しました
ウートラ分からんね、3w十分ありえる・・・
イライダ共有だれだーー
パーヴェルいやー
むしろベルナルトさんから投票されててワロタww
シュテファンんーこれはどうすっか
残り狼数がわからん
観戦者【71】ありうるかもしれないのが恐ろしいな
ベルナルトの独り言イライダ狩人
ウートラこの3人ともがステ目なんだよなぁ・・・
シュテファンあ、3か
ベルナルト」さんは「イライダ」さんを噛みました
シュテファン2人か
観戦者【69】3wはおそらくフィグ・シュテファンと後誰かかな。モロゾフ信追うなら
ジラント狼吠えないw
ウートラミハ・クレ・イライダか・・・
クレストベルナルト…うーん
シュテファンモロゾフ視点グレーは
ベルナルトの独り言占い バン:ジラント○イライダ○
   モロゾフ:フィグネリア○シュテファン○ベルナルト○
   ヴァーウェル:ベルナルト○ジラント● 狼CO

霊能 欠け

共有 ウートラ-

猫 ジラント
観戦者【54】モロゾフ信で怒涛の三連続囲い!!
フィグシュテベルが狼だー!!ヒャッハー!!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:28:25)
ミハイル」さんは「ウートラ」さんを護衛しました
ウートラパヴェが破綻した時点で、バン真確定と思ったのかな?狼は
シュテファン安易にグレー吊るのもきついかな
エレオノーラフフ、さぁ、パヴェさん。笑って、占い騙りだけじゃなく身内からも切られた私を笑ってw
ウートラフィグ狼なら初日割れか・・・
観戦者【71】とりあえずパヴェLWではないのは分かったけど、他にどこに狼いるかさっぱり
ウートラただ、狂信がバンってのもなぁ・・・
GM(霊話)パーヴェルさんお疲れさまでしたー
モロゾフHO怖いなー
イライダ私視点、バン真 モロゾフ背 バーヴェル狼でみてるよ。
そうすると狐目はシュテ>フィグで追ってるかな。
シュテファンもしくはフィグが狼で割れたかだけど
ウートラとりあえず、何も無ければイライダ吊りたいなぁ・・・
GM(霊話)ニキータさん
ゆっくり休んでね!
ウートラバン噛みってバン真割れてたのかね、モロゾフが明らかに真にしか見えない場面でバン抜きとか・・・
観戦者【54】あ、でも狐で●出しはないか 背ッぽいね バンが真 モロゾフ信
シュテファンイライダ漂白まで見る必要あるか?
GM(観戦者へ)パーヴェルさんの中身はなんなんでしょうね。
そして3Wの内訳はどこなのか?今何狼残っているのか・・・ぜひぜひ考察してください。
当たってる人いたらすごいと思う。
ニキータ申し訳ございませんが皆様に宜しくとお伝え願えれば幸いです
エレオノーラニキータさんにありがとうございましたと伝言頼みます。
パーヴェル無理ですよー
バンの猫占いでバン真が分かりましたww
観戦者【69】狐が占いに出てきたのか・・・。無茶しやがってってことになるけどw
観戦者【71】てことは背か信の潜伏?レアケな気がする
観戦者【18】あめりーさんこんな時間までやってるんだねw
クレストそれともパーヴェル自信が背徳?
シュテファンていうかバン噛みがな
フィグネリア呪殺の危険は無くなったわけだがさて
シュテファン背徳か狂信か
背徳にしては吊逃れが異常だなぁ
クレスト背徳もう死んでるの?
ウートラそろそろ死にたくなってきたw
ベルナルト狂人乙
エレオノーラおつです。
ウートラですよねー
パーヴェル釣られるわww
シュテファンまぁーそうなる
ニキータむらたてどうそん有難うございました。と言えと言われました
観戦者【54】狐っぽい気がするなー 生存欲がwww
エレオノーラありゃ、ニキータさん戻ってこれないですか? お体は大丈夫でしょうか?
パーヴェル」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:25:55)
4日目の夜になりました(02:25:55)
4日目 昼
4日目 投票結果
[猫]ジラント  1 票   投票先 → [信]パーヴェル
[狐]フィグネリア  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[背]モロゾフ  0 票   投票先 → [村]クレスト
[共]シュテファン  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[狩]ミハイル  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[信]パーヴェル  8 票   投票先 → [猫]ジラント
[狼]ベルナルト  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[村]イライダ  0 票   投票先 → [信]パーヴェル
[村]クレスト  1 票   投票先 → [信]パーヴェル
シュテファンの独り言エレオ狂信なら白根
観戦者【71】昨日今日と議論が進んでないな
フィグネリアの独り言高笑いしすぎたの後悔してる
ちょっと怖い
GM皆様、待ちに待った投票ターイムッ!!!!(*・ω・)ノ
時間内に必ずね!みんな大人だから守れるよね!?
観戦者【69】これでパーヴェル背徳だったらいい動きじゃない?今日の議論完全に無駄やで
ニキータかなり具合が悪いのでこのままPCの電源を切らせて頂きます
観戦者【71】分からぬ
パーヴェルの独り言はーwww
真狼?は見ずに真狐?は見るのかww
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:25:14)
エレオノーラ>>44 笑え! 笑ってよ! もう笑って下さいよぉ(涙)
49ウートラクレスト・イライダはもっと考察落とせ
48フィグネリア指定了解した
観戦者【69】パーヴェル何者だろうね
47イライダ書いてあったね。バヴェ吊おkですよ
46ウートラパーヴェル吊りまふ
45ベルナルト>>39 内訳すけてんなあ自分
44シュテファンエレオ狼で信も身内切したとか言ったら笑うわ
43パーヴェルむしろ自分は真狼信背の4COになると思ってたわ
真以外の残る一人が何かは把握もしていない
ニキータ中の人の旦那です
42イライダ共有指定おねがい。
41ウートラシュテ元気すぎワロリンヌ
ニキータ申し訳ございません
エレオノーラ>>34 www
40ミハイルノイズがひどいよな。とにかく。
銃殺出せるようにがんばってほしいけど、狐が吊られているかもしれない。
39クレスト今日はパーヴェル吊安定だわ。どうせ自分が吊られるって知って焦ってる狐だろ
38シュテファンそもそも真狼信はあり得ない
狂信は狼吊れたくなかったら出てこい
37フィグネリア色付きコメント自体はどうでもいいよ
36イライダモロゾフの占い先は正しいと思うよ。ただ真かどうかと言われれば話は別
バン>>34 なんだその判断基準はw
35モロゾフわざわざ人外COした対抗に占い使いたくないし、パヴェ吊っといてくれ。LWはさすがにまだないと思ってるよ。これだけ私が占っても○ばかり出てるからなんともいえないが
34ミハイル色付コメントするのはさすがに切れるな。吊らないと。
33パーヴェル知らん
真狼?で何が潜伏してるのかその意図もさっぱりだわ
32ウートラんなもん3-0で狼騙りなんて見てねーよ・・・
31ジラント>>23 初日のあの様子で狼は薄いんだが…
30フィグネリア狂信背教どちらか潜伏ですか…あっ(察し)
バン嘘はついてないんだよなぁ・・・
29ベルナルト背徳いるし狐が占い騙るとは思えんけどな
28パーヴェル>>22
それを言う必要は?
最高引き分け狙えますから
27シュテファンそもそも真狼背or信
霊能いないのに身内切?
おかしいだろう
エレオノーラ初手に身内に投票した理由を100字で答えろ
…シュテファンさん。身内二人から投票された狼ですwww
26モロゾフまー2吊りしたはいいけど、それが両方狼でかつ初手身内投票は考えづらいから、正直今日ここ切ってもいいと思う。
25イライダそうだわ。平和出したときの噛み先狐カモジャン
GM(霊話)エレオ狼は本当っていうね・・・・w
24クレストパーヴェルはLWという名の狐ですね。わかります
観戦者【71】狂信どこなのってことになるな
観戦者【54】相方の内分け無茶すぎwww 狼破綻と言っていいわwww
23パーヴェル>>14
破綻後に身内切りを見せて相方を守るため
まさかそのまま釣られるとは思ってなかった
22シュテファン>>19平和出た時にどこを噛んだ
21ウートラん?LWCO?エレオ狼とか冗談きついぜ
エレオノーラおつですーw
20フィグネリア流石に無茶いいすぎwww
19パーヴェル昨日?
バン噛みだよ
死体上がってるじゃないか
18ウートラ破綻パヴェ吊りまふ
17イライダLWCOかよ。まあ狐出てないみたいだし飼うけど。
第一犠牲者今日のMVPは、狩人の代わりに噛まれた私です
16ミハイル>>2 このタイミングでのLWCOは偽だと思うな。ゲーム続くでしょ。
吊っちゃってください。
15フィグネリア狼しか吊れなかったのかwww
観戦者【71】狐盾きた
14シュテファンパーヴェル狼とか何言ってんのレベル
初手に身内に投票した理由を100字で答えろ
13ジラントバン噛まれるならニキータ狩人だった可能性高い
バンフィグネリアは次の占い候補だったのになぁ・・・
12ベルナルト>>2 昨日どこ噛んだか家
11パーヴェルそのままだったら吊られそうだから朝一でLWCOしておく
10ウートラおは
9フィグネリアはろーはろーあろーん
状況決したと思って長文考察してたのに変なこと言い出すのやめてください
俺視点初手囲いあるのがベルナルドだけになったね。初日霊能をやけに気にするあたり私気になります!
バンおつかれ
8モロゾフ占いCO: ベルナルト○

パーヴェルがあまり破綻を恐れない背徳目であると考えて、
パーヴェルの初手囲いであるベルナルトを占いました。
初日から考察は薄く、昨日も

65:ジラント吊って二人死んだらニキータ吊り?
57:猫って言ってるやんw
51:共有どうすんのw

のように特に意見を言うわけでもなく村の方針を見ている。

えー囲いじゃないの・・・・
バンおいLWとかマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7ミハイルおはようございます ファッ???
6クレストおはようございます。占いが一人逝った…
5ジラントおはようございますみなさま 微妙な猫狩りCOで混乱してましたが、猫はありえない。ただ狩人が吊られ回避の言動ということも考えられました。ひよった投票すみません。パーヴェル吊りましょう。
4ベルナルトおはよう
3シュテファンおろろ・・・・バン噛みねぇ
2パーヴェル占撤回 LWCO

相方エレオノーラ、ニキータ
グレランで吊られるエレオと滅茶苦茶な猫COしたニキータ
こんなん無理だわ

狐はどこかなー?
村の皆さんに平和をどう見るか任せます
1イライダ昨日のニキータは狩人だろうね。
ジラント猫CCOでそのままニキータ狩人→日記用意するも噛まれてしまう→なら猫又COして狼の噛み先をブラす。だったのかもしれないね。
少々無理やりな考えだけどゆるして。
GM(霊話)パンさんお疲れさまでした
エレオノーラ>>グレランで吊られるエレオ
ごめんね! でもあんた私にいれたやん! ベルナルさんも入れたやん!
観戦者【54】しかし、現実は残酷なり…
4日目の朝になりました(02:20:34)
バン」さんは無残な姿で発見されました(02:20:34)
3日目 夜
ベルナルトの独り言霊能だった
ウートラそうだよね・・・
パーヴェル呪殺発生時はそのまま吊られる
ベルナルトの独り言狩人欠け?
ウートラパヴェ狂信まであるかな?
シュテファン隣に狐ってこともあるし
初日はどうでもね
GM(霊話)パーヴェルさんいいねえw
パーヴェル占撤回 LWCO

相方エレオノーラ、ニキータ
グレランで吊られるエレオと滅茶苦茶な猫COしたニキータ
こんなん無理だわ

狐はどこかなー?
村の皆さんに平和をどう見るか任せます
観戦者【71】多分、狩だろうな。【54】に同意
ベルナルトの独り言占い バン:ジラント○イライダ○
   モロゾフ:フィグネリア○シュテファン○
   ヴァーウェル:ベルナルト○ジラント●

霊能 欠け

共有 ウートラ-

猫 ジラント
イライダ昨日のニキータは狩人だろうね。
ジラント猫CCOでそのままニキータ狩人→日記用意するも噛まれてしまう→なら猫又COして狼の噛み先をブラす。だったのかもしれないね。
少々無理やりな考えだけどゆるして。
ウートラパヴェの占い理由がお隣なんだよなぁ・・・
GM(霊話)大丈夫?気を付けてね。ゆっくり休んでね。
ジラントおはようございますみなさま 微妙な猫狩りCOで混乱してましたが、猫はありえない。ただ狩人が吊られ回避の言動ということも考えられました。ひよった投票すみません。パーヴェル吊りましょう。
エレオノーラお、パヴェさん頑張ってるてかニキータさん大丈夫?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:19:19)
シュテファンとなるとベルナルトが少し臭くなるけど
GM夜時間は固定ですが、役職実行は忘れないでね☆
シュテファン●出してきたあたりパヴェは背徳
ニキータちょっと吐いてくる
ウートラ後、さりげなく進行任せてしまってすまないw
ニキータもしかしたらこのまま戻らないかもです
パーヴェル占撤回 LWCO

相方エレオノーラ、ニキータ
グレランで吊られるエレオと滅茶苦茶な猫COしたニキータ
こんなん無理だわ

狐なんて把握できてないです
GM(霊話)ん?どうしたの?ニキータさん
第一犠牲者GMって、難しいのかな
ウートラバンが狂信?でパヴェが背徳?
観戦者【54】信背ならかなりいい動きだわww 丸一日議論無駄にしたww
ミハイル」さんは「ウートラ」さんを護衛しました
ニキータGMちょっと良いですか?
今のでかなり胃が気持ち悪くなっちゃった
ウートライライダは占い位置というより吊り位置だと思う
エレオノーラあ、狐。
観戦者【69】ニキータ真狩りっぽいかな
ベルナルト真噛んでうどん警告かますしかねーわ
ウートラうん、モロゾフは好感持てる
エレオノーラ>>ニキータさん いやいやw 初日に吊られてすみませんw
観戦者【71】ここでまさかの信背
ベルナルト」さんは「バン」さんを噛みました
シュテファンニキータ真狩りならぬっころ
観戦者【54】【69】初心者狩人で噛まれたくなかったんでしょ 気持ちはわかるが村のために噛まれてくれ感じだね
バン」さんは「シュテファン」さんを占いました 結果:【村 人】
シュテファンモロゾフが私占いしてきたのは好感が持てる
ベルナルトフィグ狐 モロゾフ背徳
ウートラだね
ジラント狩人じゃないっていってよおおおおお
ニキータごめんなさい
イライダおk。狩人なのね
GM(霊話)ニキータさん
お疲れさまでした!
クレストそしてこの結果である。
シュテファン明日はパーヴェル吊
ウートラ猫じゃなかったね、ジラント猫置きでいいな
フィグネリアおらっ真抜け!!!
ベルナルト相方乙
エレオノーラおつかれですーw
ニキータ」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:16:49)
3日目の夜になりました(02:16:49)
3日目 昼
3日目 投票結果
[猫]ジラント  2 票   投票先 → [信]パーヴェル
[狐]フィグネリア  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[背]モロゾフ  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[共]シュテファン  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狩]ミハイル  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[信]パーヴェル  1 票   投票先 → [猫]ジラント
[狼]ベルナルト  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[村]イライダ  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狼]ニキータ  9 票   投票先 → [猫]ジラント
[占]バン  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
GM(観戦者へ)ニキータさんの中身は一体なんなんでしょうね
素晴らしいかき乱しっぷりですね
観戦者【71】ルーレットで狼道連れしかない
シュテファンの独り言狩人なら潔く噛まれろ
グレーが減るんだ
エレオノーラニキータさんwww
観戦者【69】これでニキータ真猫だったら・・・
ウートラの独り言どうなるんだ・・・・
パーヴェルの独り言てことはバン真目かなー
ニキータの独り言ほらこうなるのんだもん・・・
狼苦手なの・・・
ウートラの独り言パーヴェル護衛だと・・・?
シュテファンの独り言むしろ真猫なら噛まれろよ
パーヴェルの独り言ふーざーけーんーなー!
ジラントの独り言ニキータ狩人だったら怖いです
パーヴェルの独り言ジラント猫かよ!
エレオノーラこれ、狐勝ちそう…w
クレストの独り言ノイズにしかまってないじゃないですかー!
GM(霊話)これは早々狼陣営が退散ですなw
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:15:33)
70ミハイルジラント吊ってルーレットおこらなかったら、ニキータ真で見ていいよね。
69ウートラニキータ吊るわ、信用できん
68バンいやジラント吊るとかないない、明らかに不穏なニキータ見りゃわかる
67フィグネリアパーヴェル護衛ってことはGJなら 狐噛みか
狼にとってそこは真偽付いてない位置ということになるのかな
狂の初手囲いでは無いのか いや漂白あるかもだけど
66シュテファンニキータ吊ろう
ここで真偽判断したい
65ベルナルトジラント吊って二人死んだらニキータ吊り?
64パーヴェル>>44
猫狩日記かよ
俺視点の猫が狩人COしてるから焦ったわ
エレオノーラあ、ニキータさん吊られるな。 パヴェさんも吊られるかな…ベルナルトさん頑張って!
観戦者【71】ニキータ何なんだ、ホントに?え?
63バンニキータ吊っていいんじゃないですかね・・・
62シュテファン正直これで真猫ならぶん殴るレベルニキータ
61イライダなら指定変えないと・・・
60ニキータ狩って言ったら狼に噛まれるじゃん・・・
59クレスト結局どっちが真猫かわからないという
58モロゾフふーん。パーヴェルは●投げて破綻ねー。パーヴェルが狂信か、背徳か、狼かでパヴェの○のベルナルト占うべきかが変わるな
観戦者【69】ニキータの立ち位置よ
観戦者【54】ノイズニキータ!! 人外陣営なら最高の動きだが
57ベルナルト猫って言ってるやんw
観戦者【67】意味不ですのー
56イライダえ??なんなのニキータ
55ウートラどっちか早く言え
GM(霊話)狼陣営はかなり厳しいと思うー
エレオノーラパーヴェルさん吊られても狩人生存は辛い。辛いよう…;
54クレスト>>44何言ってる?
53ミハイル>>44 そして猫にスライドするハートの弱いニキータさんェ・・・
52ウートラどっちだよ
51ベルナルト共有どうすんのw
観戦者【69】はぁ?wwwwww
50イライダバーヴェル吊おkよ。バーヴェル背の場合、初日○のベルが狐の可能性あるから一応考慮しておくね!
GM(霊話)湯豆腐さんwwwフラグ立ててましたねw見事にw
49シュテファンどっちかはよ言え
48クレストただ狩人ばれたから噛まれる可能性あるよなあ…
47ウートラ狩潜伏はニキータ明日生きてれば考える
46ベルナルト>>44
45シュテファン>>44は?
44ニキータ日記なれてなくて薄いかもしれませんがごめんなさい
と言いつつ猫なんですけどね
観戦者【69】パーヴェル狂信だったら噛みそうにないから、パーヴェル背信かね
43ウートラ霊欠けだから狩欠けはない
42ミハイルニキータ狩人なのね。把握。
41ジラントパーヴェル吊ってどうぞ
40フィグネリア>>32
あのCOで狩りとか斬新すぎる
まあ平和出たからいいのかな
エレオノーラこれ、狼陣営終わりじゃないかな。
39シュテファンじゃ、パーヴェル吊大安定☆
38イライダニキータは狩人なのね?一応対抗COある??
37ウートラ対抗はなし?無いならパーヴェル
36バンニキータから狩CO頂きました。破綻したパーヴェル吊りで頼んます
35シュテファンニキータ狩人なんだね?そうなんだね?
34クレスト狩人?
33ベルナルト狩人ね バーベル破綻吊り
観戦者【69】お、占いチャレカ
32ニキータ◆2日目 護衛:パーヴェル 死体:平和
理由:後から出てきた人のほうが信用あるって何かで読んだ気がします
   あとはその後の発言が1番村っぽく見えました
エレオノーラあっははーもうお豆腐は煮崩れました。 ども湯豆腐です。
31クレストニキータまだ?
30ジラントニキータ狩人だったらごめんよ ●だされても吊られるわけにはいかんのです
29モロゾフ対抗も霊欠けだからといって安易に●うってくれて助かるわ。普通に破綻乙って感じですな
28シュテファンニキータはよ
27ミハイルニキータどっち??
26ウートラニキータ猫ならどうしようか・・・
25バンここで対抗猫出ないならニキータは噛まれる可能性大
噛まれないなら・・・後はわかってるな
24ウートラニキータはよー
23パーヴェル苦し紛れの猫COありがとうございます
22フィグネリアニキータ一応確認
観戦者【69】でもこの状況なら狩人は共有護衛するだろうから、おそらくグレー噛みの狐当てだな。狼目線狐把握と予想。
21イライダ猫又対抗どうぞ!
20ベルナルトニキータは猫なのか狩人なのかはっきりするように
19シュテファンジラント猫又COOOOOOOOOOOOOOO!
んじゃニキータ君は猫か狩人どっちか言ってごらん!
18バン俺猫に○当ててしまったんかぁ悪いことをした
17ジラントパーヴェル破綻だね
GM(霊話)ん?狼初だったの?
16ウートラこりゃもう囲われてるか?
15ミハイルエレオノーラ投票理由
発言数が多く、その割に発言内容が伴っていないので、投票しました。
ほとんどグレーも少ない状況ですし、初日は○進行だから、狼が吊れているのかどうかも分からない。
霊能が欠けているっていうことだからね・・・。占いに真はいるだろうけど。
14シュテファンほーほう
13ジラント猫又CO  ジラントだにゃん。むさいおやじだからって吊るのはいけないにゃん。

COする条件は、
グレランで吊られそうな時、対抗が猫又COで出た時、
自分に●が出された時、強化村での狩人保護のため
12ニキータおはようございます
観戦者【69】いきなり平和か。早速占いチャレ行ったか、グレー噛んで狐引いたか微妙なとこだな
11ベルナルトおは
10フィグネリアシュテファン
2-87 割とグレー狭いからねー
結構囲いあると思うし
占い師は確定○作る動きしても今回はいいよ
2-60 ただ囲いがあるかどうかー
でも真信背なら確実にグレーには一匹潜んでるからそいつ狙っていきたい
占いさんは呪殺出して真証明よろっと!

占いグレ狙いなのか囲いなのか発言ぶれぶれ。
狩がこんな迂闊な発言稼ぎはしていないだろうと祈りつつ人外を見る。
まあ占いの真偽つけようとしてないあたり狩は薄いでしょう。
9クレストおはようございます。GJか?狐?
8ジラントおはよう。昨日はイライダ投票。占いにはぜひ狼目ねらいで占ってほしいところ。でもまあ霊能がいないのでおうどん警戒するのはわかる気がする。平和だねー
7シュテファンへいーわー
どこ噛んだんだろうねー
6ミハイルおはようございます。平和きた!!狐かどうかは知らんけど。
5イライダおはよう。昨日の投票:エレオローラ
把握発言多めが理由よ。占いさんはCOよろしくね!
平和!!!
4パーヴェル占いCO
ジラント●

対抗は信背目
バンは唯一隣占いじゃなかったので囲いに行ってる可能性を見て占い
○でも囲いがないってわかるので情報量としては十分だったのだが●か……
バン信でジラントを囲いに行ったか?
3ウートラ( ・´ー・`)b
2バン占いCO イライダ○
1-86もとい、発言に鮮人さがあった感じ
基本テンプレしか言わないし、狐目占えも狼の視点が垣間見えなぁ・・という印象
まあこじつけすぎるかもしれないが、占うならここですね。完グレですし

で、ここから白ですかぁ・・・どちらかというと狼目で占ったんですけどね
じゃー素村なのかな・・・?貴重な2人に白あててすまん

対抗○で囲われた可能性はあるよね、そこまではまだ手がいかないが
1モロゾフ
占いCO:  シュテファン○

見なさい、このシュテファンの昨日の発言を。

94:特に背徳いるから狐を囲う可能性も高いわけだしね
87:割とグレー狭いからねー
結構囲いあると思うし
占い師は確定○作る動きしても今回はいいよ

さて、これは正論ではあります。もちろん対抗は狂信や背徳、
狼であることが想定されるから初手囲いは大いにありえる。
ただ、シュテファン自身はグレーにいます。
これを占い先の誘導と見ました。どう考えてもグレーの自分が占われたくないからだと。

結果○。結構溶けてるんじゃないかなーこれは。銃殺期待。

あら平和
GM(霊話)ベルナルトさん速攻身内切りしてますね
それがなければミハイルさん吊りでしたね
ベルナルトフィグ狐か
ウートラさぁ、平和だw
3日目の朝になりました(02:10:53)
平和な朝を迎えました(02:10:53)
2日目 夜
エレオノーラてか、狂信と仲間からの票無かったら狩人つれたんやんw 吊れたんやん…;
パーヴェル占いCO
ジラント●

対抗は信背目
バンは唯一隣占いじゃなかったので囲いに行ってる可能性を見て占い
○でも囲いがないってわかるので情報量としては十分だったのだが●か……
バン信でジラントを囲いに行ったか?
ウートラおぉ、さすがw
シュテファン理由は占い師が全員エレオに投票
このことからエレオはぜったい村だね
ウートラエレオはないなw
バン」さんは「イライダ」さんを占いました 結果:【村 人】
ウートライライダーフィグークレストが臭いかな、占いはまだ分からん
シュテファンあとエレオが狼は絶対ない
ベルナルト」さんは「フィグネリア」さんを噛みました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:09:38)
シュテファンイライダかなー指定飛ばすなら
GM夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短めだよ。みんな頑張ってね!ラン実行は絶対ダメだよ!よろしくね☆
エレオノーラなんでベルナルトさん私に入れたんwww
ベルナルト猫狩した以上護衛先聞かれるから貼って
シュテファンまー呪殺や猫噛みで変わってはくるんだけど
イライダ2枠で村って私すごい!!!!!!!!
ウートライライダは何か持ってるかな・・・
ベルナルトフィグネリア噛むね
ミハイル」さんは「ウートラ」さんを護衛しました
ウートラ6吊り6人外だよね
エレオノーラGMさんお疲れです! 初やって! 初日か! 村の時は無駄に生き残るのにぃ~(涙)
ウートラ占い切りってまだいいんだっけ?
フィグネリアモロゾフさんが背教かな よろしくだよ

霊能出りゃよかったかなあ
ニキータ猫で通すつもりだけど
パーヴェルそれひっどいわ
ベルナルトバーヴェルが狂かね
シュテファンなんとも言えないねぇ
明日は指定していかなアカンわけだけど
パーヴェル嘘でしょー……
イライダ夜時間短いなあ・・・
ウートラそだねー
ウートラ吊りたい位置とかある?
エレオノーラんーもっと自分の意見出したほうがいいのかな。
ベルナルトニキータは護衛先書いておいてね
朝一貼ってね
シュテファンそして占い位置になる私
一応縦読みは仕込んでたから相方噛まれても問題なし
ニキータおつかれさまでした
ニキータまぁ仕方ないよ
パーヴェルちょ!
そこ釣られるのかよwww
モロゾフさすがに初手囲いはまずかったかなー
ウートラミハイル村目かなー
ウートラぶれたねー
GM(霊話)エレオノーラさんお疲れさまでしたー
ベルナルト相方すまん
シュテファン割と票がぶれたなー
クレストうわああこれでいいのか自分…
エレオノーラ」さんは村民協議の結果、処刑されました(02:07:08)
2日目の夜になりました(02:07:08)
2日目 昼
2日目 投票結果
[猫]ジラント  0 票   投票先 → [村]イライダ
[狐]フィグネリア  0 票   投票先 → [共]シュテファン
[背]モロゾフ  0 票   投票先 → [狼]エレオノーラ
[狼]エレオノーラ  5 票   投票先 → [狩]ミハイル
[共]シュテファン  1 票   投票先 → [村]イライダ
[共]ウートラ  0 票   投票先 → [村]イライダ
[狩]ミハイル  4 票   投票先 → [狼]エレオノーラ
[信]パーヴェル  0 票   投票先 → [狼]エレオノーラ
[狼]ベルナルト  0 票   投票先 → [狼]エレオノーラ
[村]イライダ  3 票   投票先 → [狩]ミハイル
[狼]ニキータ  0 票   投票先 → [狩]ミハイル
[占]バン  0 票   投票先 → [狼]エレオノーラ
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狩]ミハイル
ウートラの独り言永遠の14歳(中二)です
観戦者【71】数的にミハイル?
GMまたまた投票ターイムッ!!!!(*・ω・)ノ
時間内に必ずね!みんな大人だから守れるよね!?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:05:17)
94シュテファン特に背徳いるから狐を囲う可能性も高いわけだしね
93エレオノーラ銃殺は出てほしいですね。
92フィグネリア人外吊りは難しいかもしれんが票は意識していこう
91モロゾフ>>83 >>47
90クレストほとんど役もちだからねー
89ウートラ指定とかしないからねー、各々狼でも狙ってねー
88バン俺としては票も材料になるので何も言わずにグレランしてくれ
87シュテファン割とグレー狭いからねー
結構囲いあると思うし
占い師は確定○作る動きしても今回はいいよ
86イライダほんとだ。村2人なのか!!!
85ベルナルト村二人しかいないんだよなこれ
84イライダニキータ猫狩りね。占いさんは狐目占っていってほしいな。
83ニキータ今日はどなたを?
82ミハイル初日生き残る自信がないのね。まあ仕方ない。
どうもこの状況だと何も喋れんかったりするからね。
81クレストニキータは猫狩りか。おkっす
80フィグネリア猫狩把握(棒読み)
79バン確かにニキータが猫狩なら出なきゃいけない場面だったんだけど
78ウートラ>>71 いいよー、最後は胃痛だろうけどな!
77ジラント猫? 猫なの?ww
76フィグネリア進行は>>66でいいんじゃないかなと思う
75シュテファンまぁ、後で決める
人外なら露出うまうまってことで
74エレオノーラ猫狩り把握です。
73ジラント猫狩りwww
72モロゾフまー猫狩出るのはいいと思う。確かにそこは危ない位置ではあった
71ニキータ正直、グレで生き残る自信ないです
70バンうーん猫狩か・・・うん、まあ、うん
後で決めよう(無責任)
69ウートラ猫狩把握
68シュテファン猫狩きたあああああああああ
ニキータ把握
67エレオノーラ>>51 まぁ…OKです。
66イライダニキータ違うのね。なら霊欠け進行了解!占いは真背狂>狼で見ておくね
65ベルナルト猫狩イイネ
64パーヴェル>>51
大体わかったw
63フィグネリア>>51
それは確認になってない
62ミハイル3-0ならグレランでいいとおもう。
霊能が出ないならもう仕方ないね。
占い偽どうやって見ていこうか。ちっともヒント無いわな。
共有はHOなのね。
61ジラント占いは呪殺●引き頑張ってね
60シュテファンただ囲いがあるかどうかー
でも真信背なら確実にグレーには一匹潜んでるからそいつ狙っていきたい
占いさんは呪殺出して真証明よろっと!
59ニキータ猫狩COです
観戦者【71】ニキータ何者?
58モロゾフえー…初日に出ない霊能はないでしょ。明日のCOに対して伏線張ってるのかな?
57バン>>51 あっ(察し)
56ウートラ猫自信ないならいいよー
55ベルナルト>>51 ワッツ!?
54ジラント共有HOってことは相方は○にいるのかな? 霊能いないのはきついな…
53クレストグレラン把握。共有の相方は大丈夫なのか?
52エレオノーラまぁ、初日ですしグレランでいいんじゃないんでしょうか?
51ニキータすみません自信ないのでCO良いですか?
50パーヴェル霊欠けなら対抗は信背かな?
もしかしたら信狼もあるかも
49フィグネリア信背だから囲い見て行かないとと言おうとしたら俺◯貰ってるのね
48バンどちらにせよ霊能欠けなら完全信用勝負なりますね
はい初日から殴り合おうか、無理にブラフまこうとして自滅しないように
47ウートラじゃ!グレランで!
観戦者【54】霊欠け多くないww
46ニキータ初日に出ろっていうのは人外に見えるんですけど
45クレスト霊能は出ていいのか。把握だわ
44モロゾフ霊欠けならHOでいいわ。納得。対抗が安易に●出せなくなるからね。
43シュテファンまぁ、3-0ならさっさとグレランじゃあああああああ!!
真はいると思うからー
真背信濃厚だねー
42エレオノーラ霊能欠けですか。
41イライダ>>31●でなければCOしてokよ。霊能さんかな?
40パーヴェル>>38
ごめんなさい
普通に占いCOです
39ベルナルト霊能は自分が真であるという証明ができない
よってタイミングが命 初日○進行確認したらすぐ出るべき
38エレオノーラ>>占星術師…?
37バン>>27 ○進行なんだから潜るの禁止
36フィグネリア霊能欠けか?
35ウートラ霊能欠けの3-0とかどうすんですかwwwww
34ジラント3-0の霊能かけね把握しました
33モロゾフ>>15 ごめん自分で誤字発見した。シュテファンの「左上」です。失礼。
32シュテファン共有はとりあえずHOなん?
まぁ、把握
31ニキータ初日に霊能でていいんですか?
30ミハイル霊能欠け把握した。
29パーヴェル霊欠けじゃないか!
28イライダ3-0確認よ。霊は遅いわね。欠けなのかしら
27クレスト霊能は潜ってたほうがよくない?
26ミハイル霊能は?
25ベルナルト霊能欠けね
24ジラントバンの理由ひでーww
23パーヴェル3-0
22バン霊能欠けくせーな
21ウートラ共有CO 相方潜伏
20シュテファン有るとすればこれは霊欠け!
19クレストほぼ同時に占い3か
18エレオノーラ占いは出て欲しいです!
17ベルナルト霊能でて
16パーヴェル占星術者CO

ベルナルト○

今回の占い先は何処かな?【52】【エレオノーラ】
奇数ならwho占い、偶数なら隣占い

偶数だから隣占いですねー
○ですかー
呪殺来ないかな?
位置は右列下から3番目ですよ
15モロゾフ占いCO:  フィグネリア○

占い師になりましたモロゾフです。大司教様みたいでしょう?
私の聖なるパワーで狼や狐を撃退して見せましょう。
狼は皆さんに吊ってもらわないといけませんが。

さて、初日は安定の隣占いです!
ブロンドでまつ毛ながーい女性ですね。
鼻筋も通ってます。隣占いなので当然私の隣、
第一先生の↓、エレオノーラの↑、ジラントの左下、シュテファンの右上です。

銃殺でなければ挨拶はさんで出るよー。よろしく。
14バン占いCO ジラント○
どう見ても人外なんですがこの顔・・・
人相悪すぎ、当たり前だよなぁ?目つきも悪いし前科持ってそう(小並)
ファッ!?ココから白が出ることに驚きを隠せませんわぁ・・・
俺がこいつなら夜泣きする、ハッキリ分かんだね(ゲス顔)
じゃあ今日からバシバシ占ってくからヨロシクゥ!

位置は第一→フィグ→↑モロゾフ↑やで~

この村には共有どころか猫も居る、つよい(確信)
13ミハイルおはー
12フィグネリアはろーはろー
11クレストおはようございます。COどうぞー
10バンおはよーおはよーさっさと起きろ
9パーヴェルおはようございますー
8モロゾフおはよー COよろ
7ニキータおはようございます
6ウートラ( ・´ー・`)b
5シュテファンCOどうぞー!!
4ジラントおはよう
3エレオノーラおはようございます!
2イライダおはよう!この村の数少ない女勢イライダさんですよ。
それではCOさくさくお願いね!!
1ベルナルトおはよん
2日目の朝になりました(02:00:37)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(02:00:37)
1日目 夜
ウートラ頑張りますわ・・・
シュテファンおう・・・・
ウートラマジなける・・・
シュテファンめんどくせーよなwww
ウートラ休憩のはずが共有とかwwwww
ベルナルト」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
フィグネリアしゃべりすぎず
パーヴェル占星術者CO

ベルナルト○

今回の占い先は何処かな?【52】【エレオノーラ】
奇数ならwho占い、偶数なら隣占い

偶数だから隣占いですねー
○ですかー
呪殺来ないかな?
位置は右列下から3番目ですよ
エレオノーラの独り言独り言になっちゃった;
ベルナルトの独り言固定だった
GM(観戦者へ)【69】さん
深夜っこなんだよーあめりー(o´・艸・`o)
エレオノーラ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
ベルナルトの独り言>>222 噛み時間忘れちゃったよワトソンくん
パーヴェル占星術者CO

ベルナルト○

今回の占い先は何処かな?【52】【エレオノーラ】
奇数ならwho占い、偶数なら隣占い

偶数だから隣占いですねー
○ですかー
呪殺来ないかな?
ジラント猫又CO  ジラントだにゃん。むさいおやじだからって吊るのはいけないにゃん。

COする条件は、
グレランで吊られそうな時、対抗が猫又COで出た時、
自分に●が出された時、強化村での狩人保護のため
エレオノーラの独り言>>ベルナルトさん、わかりました。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(01:59:22)
エレオノーラ語り…狂信やって欲しいですね。
ベルナルト●打たれたら占いCOします
フィグネリア役職に出るのは危ないかな
日記だけ用意しとこ
シュテファンういよ
ウートラ分かった、じゃあ、○進行なら適当に出るわ、相方潜伏で
ベルナルトみんな初心者ぽいし気楽に頑張ろう
GM☆☆初心者さんへのアドバイス☆☆
あなたがどの配役であっても、初日のグレランで吊られてしまうのは避けなければいけません。票が集まりやすい人の特徴は、

・寡黙な人
右側の参加者一覧を見ると発言数が表示されています。発言は5以上を目指しましょう。

・発言稼ぎをしているように見える人。
※一つ目と相反しますが、特に内容がない発言・同調するだけの発言、確認した報告をしているだけ、といったような特に考察がない発言を連発している人は、グレランで吊られたくない人外、もしくは村の役職持ちではないかと推理されることが多いです。

・他のメンバーに対して決めつけた発言や避難、吊り誘導をかけていく人
霊能の出方が遅い、占いが信用できない、この発言は絶対人外である、いろいろな考察をするのはかまいませんが、初日から一方的に一人を攻撃しているとけっこう目立ちます。また村の流れがグレランになっているのにそれに逆らおうとしたり、誰かに吊り誘導をかけるとかなり目立ってしまい、その行動を怪しむ人も多いです。
シュテファン俺潜伏しますわ
一応縦読みしこんどく
ウートラ俺初心者だから出た方が良い?それとも合い方出てくれる?
パーヴェル占星術者CO

今回の占い先は何処かな?【52】【パーヴェル】
エレオノーラ先に言います。 初です。 出来れば動きとかご教授お願いしたいです。
ウートラおk
GMGMのあめりーだよー
何か質問あったら三ケタのアンカーで質問してね!
夜は固定になってるけど、役職のランダム実行はしないように早めに行動しましょう!
シュテファン14DはFOよりHOの方がいいんじゃね?
●結構必要だし
ニキータグレで釣られるもん
クレスト村人か
ベルナルトいいねえ
観戦者【69】全く関係ないけど、いつ見てもこれくらいの時間帯になるとあめりーさん村立てててすごいと思うわ
ベルナルト潜伏でいいんじゃない?
ウートラ○進行ならFOで?
ニキータいきなり猫狩COして良いですか?
ベルナルトごっつややこしい配役だな
エレオノーラどう、しましょうか?
ウートラとりあえず初心者CO FOでいいかな?
バン」さんは「ジラント」さんを占いました 結果:【村 人】
ニキータ狼苦手・・・
イライダさ、ツールに名前を書き書きするお時間です。
シュテファン俺も猫又だったわwwww
ニキータよろしくお願いします
ベルナルトよろ~
フィグネリア猫→狐
ファッ!?
ウートラ俺猫また希望だわw
モロゾフラッキーとなり!
ニキータうへぇ・・・
ジラント猫きたー! これはテンションあがる
エレオノーラよろしくお願いしますー
シュテファンうっしよろしく
パーヴェル狂信とかまじかww
バンファッ!?誰も占い希望してなかったのか・・・
イライダうえーい!!!
シュテファンなんで共有に飛ばされたし
ウートラよろしくー
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
ジラント   ←   kari
フィグネリア禁じられた遊び
モロゾフとり
エレオノーラ湯豆腐
シュテファンkari
ウートラはくさい
ミハイルかりかり
パーヴェル禁じられた聖杯
ベルナルト囚人番号682番
イライダ綾鷹
ニキータズサー
バンkari
クレストひよと
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(01:56:52)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(01:56:52)
1日目の夜になりました(01:56:52)
1日目 開始前
308エレオノーラよろしくおねがいします!
307バンよろしく
306パーヴェル>>281
禁じられた聖杯が発動した時、フィールド上のセットされたマジック・トラップカードは発動出来ない!
305モロゾフよろしくー!
304ウートラよろしくどうぞ
303イライダおー!
302ジラントよろしくー
301フィグネリアうーん難しい
300エレオノーラ>>【69】 33の占いに4の霊能だと…!?
299GM更新揃いました!
お待たせしました!
480スタートです!
298ミハイル14猫村は普通じゃないけどね!!
297シュテファン【69】なんでや!
296フィグネリアねこのこね
 観戦者さんが、村に入りました(01:56:18)
295ウートラあ、これ村希望したら役欠けるやつか・・・
294GM普通の14D猫村です。ごめんね。よろしく。
観戦者【69】33-4
293イライダおk!
292フィグネリアRTSしかやらない
291GM>>283
あーごめんね。この村最初立てたとき、14D猫の悪魔・天使村だったの。了解だよー
290シュテファンなんでや!阪神関係ないやろ!
289エレオノーラ>>280 MMOっすか! 最近やってないです。
 観戦者さんが、村に入りました(01:54:55)
はくさい」さんがアイコンを変更しました(01:54:54)
288バンなんでや!阪神関係ないやろ!
287パーヴェル>>278
キミは美希
286モロゾフ把握!特殊村ではないと思うけど
285GM更新確認とりますよー
55分で!
284ウートラ4時間くらい同じクエストやってるし、丁度良い休憩になりそう・・・
283パーヴェルGM、テンプレは1回だけで
あとはアンカで飛ばしてください
282GM>>276
>>277
>>278
はあく。ありがとー
281エレオノーラ>>277 よく思いつきますねw あ、神宣発動します。
イタクァの暴風」さんが名前を「禁じられた遊び」に変更しました(01:54:14)
280ウートラ現在MMOで
279GM☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12B村、14D猫村、19D猫の強化村を立てますGMのあめりーです。

今回は、

14D猫村に悪魔と天使という役職を追加した特殊村の募集です。
トライアルですがよかったらご参加ください!

天使と悪魔村ログ
【 【 【#128450村】 村】 】※アグレッシブ天使ちゃんvsか弱い悪魔くん
【 【 【#128486村】 村】 】


おすすめ前村→
【 【 【#127372村】 村】 】※猫君が思いついたある奇策とは!?奇跡の正義村☆
マヂサイコ━━(*´∀`*b)━━ダシィ!!!!


19D猫村☆強化の過去ログはコチラ

【 【 【#127032村】 村】 】※狼陣営勝利
【 【 【#126945村】 村】 】※村勝利
【 【 【#126954村】 村】 】※村勝利
【 【 【#127565村】 村】 】※狼陣営勝利

14D☆猫村の過去ログはコチラ

【 【 【#126049村】 村】】※まさかの初日CO5(占)-1(霊)-1(共)!

【 【 【#126060村】 村】】※初日CO3(占)-1(霊)-2(共)!

【【 【#126077村】 村】】【※初日CO3(占)-1(霊)-3(共)※共有騙り発生!

【【 【#126344村】 村】】【※初日CO3(占)-0(霊)-2(共)※次の日占い師増員!

【【 【#126518村】 村】】・・・・・まさかまさかあの役職が欠けていたなんて・・・ね。

【【 【#126644村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126663村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126665村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126666村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#127271村】 村】】 ※コメント準備中

・村人騙りは全面的に禁止!
・希望役職ありなので、ぽちっとなー
・夜固定!役職実行はお早めに。

経験者のみなさま
初心者の方も居ますので、失敗などは優しく指摘でお願いします。

初心者のみなさま
寡黙(おはステ、ステ目)はやめましょう。
分からなくてもその時気づいたこと、考えたことは発言してみよう!

●禁止行為●
・システム利用(シスコピ(発言の引用は可)など)
・利敵行為(メリットの一切無いの役職騙り、無意味な奇策等)
・村人騙りは全面的に禁止(最終日含む)
・メタ推理の昼間公開
・おはステ、完ステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行2回で引き分け処理
・過度の暴言。
・過度な発言連打をしない。
・スマートフォンでの参加
・Wikiを読まずに参加すること(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/)

●推奨行為
・入村後は挨拶をしよー
・(COコマンド制時は)役職CO時はCOコマンドを使用すること
※コマンドがないときは、色付きでCO推奨
・投票は突然死防止のために早めに済ませること
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守ること


●注意事項
【引き分け処理】
・突然死があった場合
・テンプレ違反が発生した場合
・続行不可能と参加者が判断した場合
・初心者歓迎村なので感想戦はお手柔らかにお願いします。

テンプレ読んでくださった方は、テンプレ把握の合言葉として「トマト」「しんぶんし」など
前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉を言ってください。よろしくね☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆これまでに出た素晴らしい回文☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

・草の名は 知らずめずらし 花の咲く
・世界を崩したいなら泣いた雫を生かせ
・何でだ、みな私だけ避けだしたわ…涙出んな。
・住まいは田舎がいい、森と日溜まりで一寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます。

※※必読※※
いろいろな回文を貼り付けてくださるのは嬉しいのですが、あまりにも長い回文や連打はログ破壊行為とみなしキックさせていただくことがあります。あらかじめご了承くださいませ。

人数が集まるまでの時間は、人狼に関する質問&相談何でもOK!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
よかったら雑談にお使いください。
 観戦者さんが、村に入りました(01:53:34)
278ミハイルキスが好き
277パーヴェル>>275
弱いわよ、阪神は、弱いわよ
276フィグネリアしんぶんし
 観戦者さんが、村に入りました(01:53:18)
 観戦者さんが、村に入りました(01:53:16)
275エレオノーラ>>270 すげえw
274バン回文確認は仮GM時代の名残なんか
273GMイタクァの暴風さんはテンプレの合言葉言ってくれたかなー?
ゾス=オムモグ」さんが名前を「禁じられた聖杯」に変更しました(01:52:55)
272モロゾフ一応もう一度テンプレ貼ってくれるとどこにあるのかわかりやすくて助かる
271フィグネリアうーん良いネタが思いつかない
270ベルナルト世の中ね、顔かお金かなのよ
269フィグネリアログ長すぎだよ
268GM>>264
はあく。ありがとー
267ニキータRPGツクールなら知ってる
266エレオノーラ>>254 メモ帳っす、コピペして張るのが楽です(・ω・)
265イライダかりかりが不穏
264バン
263ジラントメモ派
262モロゾフ>>254 ツール使って途中で面倒で投げる派
じゃあ参加で」さんが名前を「はくさい」に変更しました(01:51:52)
261GM合言葉言ってない人いないー?大丈夫ー?確認入るよ♪
260イライダツール派
じゃあ参加で」さんがアイコンを変更しました(01:51:44)
259パーヴェル>>254
我はツール派なり
258ウートラはくさい
257シュテファンメモ一筋
256モロゾフふー。始まるのか。これでも半分くらいしか待ってないからな…
255ウートラメモ
254バンみんなメモ派?ツール派?
クトゥグァ」さんが名前を「ゾス=オムモグ」に変更しました(01:51:14)
253ウートラ普通に復活して抜けようと思ったけど、揃ったーとか言われたら参加したくなりますやん?
252エレオノーラ>>247 トラップジャマー!
251イライダいまでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
250GM>>245
はあく。ありがとー
249ニキータじゃあ、いつ開始するの?
248GM
☆あめりーの14D猫村の特徴☆
・夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短め。
・入村した人はテンプレを読んだら合言葉を言っていただきます。それが参加表明になります。
・突然死が起きた場合は、昼会議で時計回り投票の引き分け処理を行います。仮GMが死んでいる場合は残ったメンバーで引き分け処理を行ってください。
・開始までの時間は初心者CO、人狼に関する質問&相談OKです。
247フィグネリア相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの表示形式を変更する。
246クレストやだこの村SAN値下がりそう…
245ウートラしんぶんし
244シュテファンこのふっかつは参加意思なのかどうなのか
243GM>>239
はあく。ありがとー
242イライダ経験に従って、猫又希望はいたしません。絶対に!
かかし」さんが名前を「じゃあ参加で」に変更しました(01:50:23)
241GM>>231
参加でいいの!?
バニッシュメント」さんが名前を「イタクァの暴風」に変更しました(01:50:08)
240エレオノーラやったそろったー!
239モロゾフしんぶんし
238GMバニッシュメントさん
いらっしゃい!来てくれてありがとー
237エレオノーラ>>229 でもニャル様が苦手な方じゃないですかーw 棲家焼くし!
観戦者【43】はよ蹴ってあげてwww
236フィグネリアこんちわ
235シュテファンキェエエエエエエエエエエエエエエエエエソロッタアアアアアアアアアア
234モロゾフおー劇的なそろい方した
233ウートラキャーケラレルー
232イライダお!!
231ウートラ復活( ・´ー・`)b
   「バニッシュメント」さんが、村に入りました(14人目)(01:49:11)
案山子」さんは村から追い出されました(01:48:55)
230GM案山子さん
愛してるよ。ありがとー
229パーヴェル>>212
むしろ退化したww
ヨグ=ソトース:1d10/1d100
クトゥグァ:1d3/1d20
だもん
228ニキータ>>223ワークマンなら知ってる
227GM>>224
はあく。ありがとー
226GM【43】さん
まじですかwいろんなことありましたよねあの日wwww
225イライダいや、12か11村だから被害は私だけw
224シュテファンまさかいかさま
223クレスト>>220それ暮らし安心くらしあんじゃね?wwwww
222エレオノーラ(【8】さん…言えない、後少しだったけど出かけて10時に始まってたの見て唖然としたなんて言えない…!)
221GM青kariさん
いらっしゃい!来てくれてありがとー!
観戦者【8】ニャースの進化系はヘルシオだろ
220ニキータペルシアンって水のトラブルだと思ってた・・・
219イライダまだ頭痛残ってるみたいだわ・・・
218GM>>211
狐で初日吊りは悲しみ背負いましたね。背徳さんも道連れかな?
217イライダあ・・・れ・・・
216クレスト>>208それペルシアンや
215ニキータニャースの進化系ってペルシアンなんだ・・・
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(01:47:11)
 観戦者さんが、村に入りました(01:47:04)
214イライダそれペルーシャ
観戦者【43】>>209 集まるまで起きてたんだよ・・・途中まで案山子で、途中から観戦で、5時間はいたぞwww
213GM@3
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
212クレストヨグさんが謎の進化を遂げたぞ…
211イライダ先ほど狐で初日吊られてきた。w 頭痛酷くて会話参加できなかったのよ。でも今は薬飲んだからおk
210パーヴェル>>208
なんかいたけど名前覚えてないですww
209GM【43】
寝ないでよー見届けてー!コレハ、アノトキノカリダ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ヨグ=ソトース」さんが名前を「クトゥグァ」に変更しました(01:45:50)
208ニキータヘルシアってニャースの進化系?
 観戦者さんが、村に入りました(01:45:48)
観戦者【43】その村10時くらいまで見て、集まった時に「良かった!」って思って寝た覚えがあるわ
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:45:31)
207パーヴェル>>203
いあいあ!
206クレスト(ヘルシアと勘違いしちゃったなんて言えない)
205GM【8】さん
その話まじでやめてくださいw地獄だったよw
204パーヴェル>>194
いやいや、ヘルシオってサッカー選手だよな?
観戦者【43】ドヤ顔でボケたら乗っかってくれて割りと嬉しい(*´∀`*)
観戦者【8】あめのひとは7時間待って強化村してたのが印象に残ってる
203エレオノーラってかヨグさんだー! いあいあ!
202イライダ誰かおりてきて~ヽ(^o^)丿
時間が 600 秒以上残っている場合は、延長することができません(01:44:09)
201エレオノーラ友人と先輩がヘルニア…見てるとマジ痛そう;
200GM【63】さん
最初特殊村で待ってたんですーよかったら今度立てたとき入ってくださいー!今回は猫村ですが気が向いたら降りて来てね♪
199ニキータサッカー解説してる・・・えーっとヘルシオ越後?
198パーヴェル>>195
そそ、伊右衛門かと思ってたんだけどねー
197ニキータあ・・・
196イライダそれヘルニア
195イライダ>>191えっ!そうだったの!?
194ニキータヘルシオって腰が痛くなる病気でしょ?
観戦者【63】ほぼ2時間近く待ってるのかー
193パーヴェル>>188
仕事終わったから人狼しにきた!
192GM>>191
はあく。ありがとー
 観戦者さんが、村に入りました(01:42:14)
案山子」さんは村から追い出されました(01:41:52)
191パーヴェル方や綾鷹
観戦者【43】ヘルシオやろ?( ・´ー・`)b
190GM案山子さん
ありがとう!だいすき!
189イライダヨグさんだ!
188GMヨグ=ソトースさんだー!!
いらっしゃいーーー!
187パーヴェルやぁ
   「ヨグ=ソトース」さんが、村に入りました(14人目)(01:41:16)
案山子」さんは村から追い出されました(01:41:04)
186イライダ案山子けろうか!
185GM案山子さん
ありがとう!だいすき!
184ミハイルyoropiku!!!
183GM>>179
そうなの。今回はみんなのサポートがんばるよお(o´・艸・`o)
182ニキータお茶嫌い
181イライダ>>177綾鷹おいしいよ!
 観戦者さんが、村に入りました(01:40:18)
180GMかりかりさんー
いらっしゃい!
179イライダGMさん今回は参加しないんだ~。残念TT
178GMズサーさん
いらっしゃい!!!
降りてくれてありがとー
>>175
はあくだよー
177エレオノーラ>>173 でも個人的に綾鷹より十六茶好きw600mlって結構嬉しいの
   「かりかり」さんが、村に入りました(14人目)(01:39:38)
176ニキータ出た方が良いなら言ってくださいね
175ニキータAKASAKA
174ニキータAKA
173ニキータ選ばれたのは綾鷹でした
   「ズサー」さんが、村に入りました(13人目)(01:38:21)
172GM>>171
はあく。ありがとー
171イライダおいもいお!
170GM>>168
人狼の勝利を祈ってるね(白目)
169GM綾鷹さんだーーーー!!
こんばんはーいらっしゃい!
168エレオノーラ>>163 これで人狼やったら残りは狐…! 地味に猫はやれたのです。
167イライダこんばんわ!
166GM>>165
はあくしたw
   「綾鷹」さんが、村に入りました(12人目)(01:36:56)
165モロゾフ>>164 あーごめんなさいなんでもないです。おおさかさんが名前変更したの見てなかった
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:35:25)
164GM>>161
ん???
163GM>>159
あはは。じゃあ今回は人狼を希望してみよう湯豆腐さん(o´・艸・`o)
162GM【39】さん
おいでおいでー!
161モロゾフあら酉の方の名前読んじゃったのね
160GM>>153
14D猫村はすっごい考える。考えないと全く追いつかないよねwスピードが。
 観戦者さんが、村に入りました(01:33:35)
観戦者【39】ズサる?
159エレオノーラ>>155 狂信と背信はやったけど人狼と狐はまだですねw 後悩みとしては人狼って書くとたまに刃蝋って誤変換が…
158GMおおさかさん
いらっしゃい!
特殊村から変更になって14D猫村募集してます。
よろしくお願いします☆
おおさか」さんが名前を「囚人番号682番」に変更しました(01:32:00)
157GM>>154
はーい。いってらっしゃい☆
156ベルナルトよろしく
   「おおさか」さんが、村に入りました(11人目)(01:31:27)
155GM>>153
えー人狼役職やってないの?希望通る?!希望しない人とか村希望が狼にはじかれてるのかな。
154モロゾフちょくちょく更新しますがトイレ行ったり飲み物用意したり勉強したりしてます。
集まってたら蹴ってください。すみません
 観戦者さんが、村に入りました(01:30:08)
153エレオノーラ個人的には自分の欠点発見しやすくて色々考えるから好き。

今だ人狼役職やってないけどね! 後狐。占い狩人。
152GM【59】
あたしは14D猫の配役が一番好きですね。吊り数厳しいんですけど、その分すごくシビアだし、展開読めないし、発見があるし、バランスも別に悪くないかなって個人的には思ってます。
GM(観戦者へ)よかったら14D猫村参加してみませんかー?(o´・艸・`o)
14D村初挑戦という方でも大丈夫。人が集まるまでの間に質問&相談オッケーです☆
観戦者【59】14Dってバランスよい?
リタリタ」さんは村を出ていきました……(大事な用事、頑張ってね!)(01:25:24)
 観戦者さんが、村に入りました(01:25:00)
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:24:55)
151GM>>150
おかえりなさーい
 観戦者さんが、村に入りました(01:24:38)
150エレオノーラ帰還ー。
149GMリタリタさん
いらっしゃい!!!
148リタリタこんばんは
147GM@8
猫しようぜよ(*´∀`*b)
   「リタリタ」さんが、村に入りました(11人目)(01:23:26)
 観戦者さんが、村に入りました(01:23:12)
146GM【56】さん
同じく。睡魔はあたしにも襲っている。GMダロー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
観戦者【56】>>140参加したいんだけど睡魔に襲われてるから…
GMさんかわいすぎる
145GM>>141
はーい!
144GM薄紫kariさん
いらっしゃい!
143GM【43】さん
また仮GMするときもあると思います。自分もプレイしたいし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
142バンこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(01:20:12)
141エレオノーラWCCO!
140GM【56】さん
ドジっ子言わないで・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
よかったら参加してねー!
139GM【55】さん
特殊村立てるためにGMデビューをしたのだ(o´・艸・`o)今度、参加してね!天使&悪魔村。
観戦者【43】ほんとだ、仮GMじゃない・・・
138GM
☆あめりーの14D猫村の特徴☆
・夜時間150秒・役職実行時間75秒(固定)でちょっと短め。
・入村した人はテンプレを読んだら合言葉を言っていただきます。それが参加表明になります。
・突然死が起きた場合は、昼会議で時計回り投票の引き分け処理を行います。仮GMが死んでいる場合は残ったメンバーで引き分け処理を行ってください。
・開始までの時間は初心者CO、人狼に関する質問&相談OKです。
役職の時間が75秒に変更になりました(01:18:00)
観戦者【56】ドジっ子GMのあめりーさんじゃないですかー
こんばんわ
夜の時間が150秒に変更になりました(01:17:38)
観戦者【55】あめりーさんが仮GMじゃないだと
137GM☆☆初心者さんへのアドバイス☆☆
あなたがどの配役であっても、初日のグレランで吊られてしまうのは避けなければいけません。票が集まりやすい人の特徴は、

・寡黙な人
右側の参加者一覧を見ると発言数が表示されています。発言は5以上を目指しましょう。

・発言稼ぎをしているように見える人。
※一つ目と相反しますが、特に内容がない発言・同調するだけの発言、確認した報告をしているだけ、といったような特に考察がない発言を連発している人は、グレランで吊られたくない人外、もしくは村の役職持ちではないかと推理されることが多いです。

・他のメンバーに対して決めつけた発言や避難、吊り誘導をかけていく人
霊能の出方が遅い、占いが信用できない、この発言は絶対人外である、いろいろな考察をするのはかまいませんが、初日から一方的に一人を攻撃しているとけっこう目立ちます。また村の流れがグレランになっているのにそれに逆らおうとしたり、誰かに吊り誘導をかけるとかなり目立ってしまい、その行動を怪しむ人も多いです。
 観戦者さんが、村に入りました(01:16:40)
 観戦者さんが、村に入りました(01:16:40)
136GM>>134
あめりーはけっこう固いから簡単には溶けないぞ☆ピカ
135モロゾフお手数おかけしました。
134エレオノーラ>>132 あめりーさんも一緒にくだけて溶けて湯だろう?w
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:15:22)
133GM☆先ほど、この村は諸事情で、14D猫・天使&悪魔村から14D猫村に変わりました。


14D☆猫村の過去ログはコチラ

【 【 【 【#126049村】 村】 村】】※まさかの初日CO5(占)-1(霊)-1(共)!

【 【 【 【#126060村】 村】 村】】※初日CO3(占)-1(霊)-2(共)!

【【 【 【#126077村】 村】 村】】【※初日CO3(占)-1(霊)-3(共)※共有騙り発生!

【【 【 【#126344村】 村】 村】】【※初日CO3(占)-0(霊)-2(共)※次の日占い師増員!

【【 【 【#126518村】 村】 村】】・・・・・まさかまさかあの役職が欠けていたなんて・・・ね。

【【 【 【#126644村】 村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【 【#126663村】 村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【 【#126665村】 村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【 【#126666村】 村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【 【#127271村】 村】 村】】 ※コメント準備中
132GM>>131
えーありがとう。なんか嬉しいんですけども(´;ω;`)ウッ
村人募集のメッセージが変更になりました(01:12:47)
 観戦者さんが、村に入りました(01:12:14)
131エレオノーラあめりーさん村居て楽しくて人狼やって楽しくて心砕けて溶けて逝くのが好き(^ω^
村名が「初心者歓迎☆14D猫村♪」村に変更になりました(01:12:06)
130GM>>125
>>128
はあく。ありがとー
129GM>>126
どうもありがと!ちょっと設定いじります!
128ジラントキツツキ
127GM>>123
うんー始まったら始まったで盛り上がるはずなんだけど、なんとなく今のままだと厳しいかなって・・・夕方にこの村経験した人たちが来てくれたらなんとかなるけど今日できた村だからね・・・・。ごめん。ありがと!
126ジラント14D猫村おkです!
125エレオノーラあ、 とけたとうふうとたけと
124GM>>119
あらあらあららー
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
123クレスト>>120そうだったんですか?私は問題ないですよ!
122GM黄色kariさんー
いらっしゃい☆
121ジラントこんばんはー
120GM>>116
はあく。ありがとー
入ってきてもらって突然なんだけど14D猫村に変更でもいい?ちょっと特殊村は集まるのに時間かかりそうだ・・・。
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(01:09:01)
119モロゾフ主な原因は今週末2日とも3時くらいまでここにいたことですね、ハイ
 観戦者さんが、村に入りました(01:08:36)
118GM>>115
ごめんね。ありがとーもっと検討して、いい村作るからよろしくね☆
117GM>>114
あたしも最近大分深夜っ子ですねwふふ
116クレストしんぶんし
115エレオノーラ>>110 GMの意見に擦り寄りますよぉ(グヘヘ じゃなくて変更OKですw
開始までの時間が 600 秒延長されました(01:07:19)
114モロゾフ>>111 最近生活習慣悪すぎてこの時間でも眠くならないから大丈夫!
113GMひよとさんだーーー!
いらっしゃい!
112クレストこんばんは
   「ひよと」さんが、村に入りました(8人目)(01:06:45)
111GM>>109
じゃあ何かしら1戦はしようじゃないか♪眠いだって?オキロー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
110GM>>106
14D猫村に変更でも大丈夫ですか?特殊村はやりたいんですけど、ずっと待たせるのも嫌なので・・・どんな感じですか?
 観戦者さんが、村に入りました(01:05:43)
 観戦者さんが、村に入りました(01:05:29)
 観戦者さんが、村に入りました(01:05:17)
109モロゾフ(実際私も寝たほうがいい時間…だけどもうチョイあめりー村にいたい)
108GM【14】さん
それがいいですね!
107GM夕方やったときは、何人かがすごくはまってくれて、俺たちがセオリー作っていく!みたいなことも言ってくれてたし、いいところも残しつつ、もうちょい検討しようかな。
106エレオノーラ>>103 あ、私大丈夫ですよ! 湯豆腐はいつでも食べれます!
観戦者【14】特殊村なので、違反者は殺害ではなく、違反者は「敗北」にすればよい
 観戦者さんが、村に入りました(01:04:38)
105モロゾフ私は夜に12Bを探して、ジェイソンとかの特殊村しかなくて諦めて寝たことがそこそこありますw
104エレオノーラ>>99 大丈夫、私は推理力とか無いです。今現在修行中ですので、やりましょう(ゲス顔)
103GM確認とるなら湯豆腐さんだな!湯豆腐さんいるかな?
102モロゾフいやー、特殊村でも全然いいんですけどね。
やっぱりはじめての特殊村ってちょっと抵抗あると思うし、定番の配役でやりたいのがなかったら寝るかって気になっちゃうのではないかなと
101GMまあ、今日なんだかんだで、特殊村5,6回戦やってるし無理に待たなくてもいいかも。反応もよくないし、まだ全然未完成な部分あるからとびこんでもらわないと、次村!次村ってならない村だからね・・・
100モロゾフ案山子さんたちには申し訳ないけど。それならGMさんも寝れそうだし、普通の14D猫でも人が集まらないなら多分今日はもう無理なんでしょう。

特殊村粘る方向もぜんぜんありだと思うのですが…
99GM>>97
普通の14D猫村がしたいんでしょーwGMやるよーちょっと今推理とか頭まわんないしw
98GM>>95
そうだね。そうしよう。それで、この村はとりあえず14D猫の天使・悪魔村のままでいいのかな?それともトライアルで12Cに変えるか、どっちかかな?
97モロゾフ提案:特殊村の考察は人が集まる金曜や土曜の夜に回して、普通の14D猫をする。ついでにGMさんも参加しちゃう。
kari」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(00:59:21)
 観戦者さんが、村に入りました(00:58:59)
96GM【47】さん
ないないー明日10時に起きる予定で映画行くんだもん!寝るもん!www
95モロゾフ>>91 一応テンプレを「違反者は殺害」ではなく「絶対そこ投票」にしたほうがいいかも?
momo」さんは村を出ていきました……(「ドリムノート」に書かれていました)(00:58:19)
観戦者【47】朝10時まで開始しないとか無いよね(震え声)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:58:05)
94GM【47】さん
どうもありがとう♪
93GM青kariさん
湯豆腐さん
いらっしゃい!来てくれてありがとう!
92エレオノーラこんばんはー
91GM>>87
あーなるほどなるほど。そういう意味ですね。うーん。天使さんの指定吊りはルールとして絶対っていうのをもう頭に入れてもらうしかないですよね。。確かにシステム上、それをしちゃえば勝ちの記録は残るけど、ルール違反で勝利するっていうのは村としてはレッドカードですし、回避できるから能力として面白いわけなので、そこは信頼関係ですかね。正直。
観戦者【47】あめりーさーーん。 頑張ってー!
 観戦者さんが、村に入りました(00:56:28)
   「湯豆腐」さんが、村に入りました(9人目)(00:56:22)
90kariこん
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(00:55:28)
89モロゾフまぁそこは違反者殺害じゃなくて強制に切り替えればいいのだと思うけど
88GMmomoさん
いらっしゃい!
来てくれてありがとうございます!
87モロゾフ>>83 例えば、村村信狼狼の時、「投票@狼」が入ってたとします。
ルールだと違反者が殺害されるので、投票結果を見てみるまで誰を殺害していいのかはわかりません。
よってとりあえず投票はさせますが、半PPで村を吊った場合システム上はゲーム終了で狼陣営の勝利となります。終わった後では違反者を殺害することはできません。って感じです。
86GM>>85
猫出現って10人以上からじゃなかったかなー。そっかー厳しいですね。猫は諦めて、12Cで配役組んだ方がいいですかね?
   「momo」さんが、村に入りました(7人目)(00:52:56)
 観戦者さんが、村に入りました(00:52:40)
85モロゾフ12C猫ありだとなー。殺害1回で4吊り5人外になるからな。厳しいんじゃないかと。そもそも猫って12人村で入れられたっけ?
84GM【43】さん
はーい!どうもありがとうございます!
観戦者【43】平仮名かかしCO、集まったら蹴ってねー
 観戦者さんが、村に入りました(00:50:34)
83GM>>82
ん?聞いてない。どうゆうこと?
82モロゾフところでGMさん、もう決まってるかもしれないけど、PP回避が実はできないんじゃないかって話は聞いてますか?
 観戦者さんが、村に入りました(00:49:23)
81GMとりさん
ほんとだよーねえねえ12Cで猫入れちゃう?
80GMかかしさん
いらっしゃい!
79モロゾフ大農園だな
   「かかし」さんが、村に入りました(6人目)(00:48:05)
 観戦者さんが、村に入りました(00:47:47)
 観戦者さんが、村に入りました(00:45:31)
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:45:07)
78GM案山子さん
いらっしゃい ありがとー
 観戦者さんが、村に入りました(00:43:39)
77GM【37】さん
そうですね。今日思いついて作った村なんでそのあたりも改良していけたらなって思ってます!
76案山子間に合ったら名前変えます。蹴りお願いします
   「案山子」さんが、村に入りました(5人目)(00:42:46)
観戦者【37】天使と女神の護衛システムは未実装ということでいい感じですかね。了解しました
75GM【37】さん
んっとー書いてないかも・・・。前日夜の狩人の護衛先は殺害失敗するってことなんだけど。
74GM>>72
実際、悪魔くんにしても狂信者がなった場合、霊能とか占い騙るより完全に潜伏して殺していったほうが、強いんですよね。村も同じで噛まれやすい人がなるより、素村か占い師、猫、狩人あたりがなるといい感じですよね。
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:38:04)
73GM>>69
猫すきだからなー入れたいけどなー。でも例えば今のでいくと、猫が天使になった場合、噛まれたら道連れして死亡、殺害依頼されたら相手が死んで猫は生存ってなるから、猫は二度死にました状態だねw
72モロゾフ>>70 たしかにー。今前村のログの開始前~初日夜あたりを読んでてなるほどーって思った
71GM【14】さん
返り討ちありですよね。それだと大分ましかなー?
観戦者【37】悪魔の能力説明のとこだけど
>>しかし、天使と狐、狩人に護衛されている人物は殺害することができません。
の護衛に関してははどこかに書いてあります?
70GM>>68
さっき14さんと話してたんだけど、ダイスに参加するしないは自由でもいいかなって思うんですね。例えば初心者さんで指定とか怖くてできないとか、共有・霊能としては噛まれる可能性が高いから天使希望しないとか、個々の理由にしてダイス自体を自由参加でもいいのかな?っと。
観戦者【39】おこ OKO
朝  ASA
69モロゾフ>>67 でも猫いないと特殊村っぽくならない! 気もする。バランスは12C聴狂なしくらいでちょうどいいのかも
 観戦者さんが、村に入りました(00:35:00)
 観戦者さんが、村に入りました(00:34:51)
観戦者【14】返り討ちがあるなら、悪魔に対する抑止力になるのでバランス
68モロゾフあと現状のシステムだとGMさんに負担が結構行ってそうなのもどうにかならないかなー。
特に初日は大変そう。開幕ダイス以外にも何かできないかねー
67GM>>66
まあその場合だと、猫抜いてそれこそ12Cとかがいいのかな?バランス的に。
66モロゾフ>>64 そういうイメージですねー。
65GM【14】さん
根に持ってるんですかwごめんね。天使は死なないのに殺害しようとして!(´;ω;`)ブワッ
64GM>>61
現状あるものとは違う役職が作りたくて今のなので、もし悪魔が天使に殺害依頼すると返り討ちになる場合は、天使はそのまま生きることになりますね。噛みでは死ぬけど。
観戦者【14】さっき参加した村では、GMのミスで天使COする羽目になったとかならないとか
63GM【36】さん
今日はトライアルで5試合ぐらいやったの。よかったらログ読んでみてね!今は村の内容を修正中するために話あってるー。
 観戦者さんが、村に入りました(00:29:38)
 観戦者さんが、村に入りました(00:29:38)
62GM【31】さん
ちょっと強すぎるかもしれないですね・・・うーん。むずかしいな。でもアドバイスくださってありがとうございます。
61モロゾフだんだん猫又とか噛みvs護衛の2セット目とか、現状あるシステムに近づいてる気もしなくはないw
60GM【14】さん
なるほどー。それもいいですね。
観戦者【36】あめりーさんがGMの村を建ててる!しかも面白そうな特殊村*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
観戦者【31】天使勝利の場合今の能力+悪魔の殺害無効とかは…
ちょっと強すぎるかな?
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:27:34)
59GMちょっととりさんすごいいいじゃないですかwアイデア豊富♪天使に殺害依頼をした悪魔くんは返り討ちってのはありですね。大分。そうなると天使CОはしないほうが仕留めれる可能性はありますね。
58GM【31】さん
なるほどですね。うーんとどうしようかな。一回集まりやすそうな17Aとかにしてみようかな。それか12Bか提案あった12Cの聴狂なし。狐はいてほしいです。
観戦者【14】12Cは12Bの村2が共有になる
 観戦者さんが、村に入りました(00:25:17)
57モロゾフ暇だから適当にアイディアだしとく
①配役を見直す
②悪魔の殺害先をGMがwhoで決定
③天使をに殺害依頼を出した場合は悪魔が死亡にする
④天使が③の能力を持たない代わりに毎晩[dice ]が通れば③の能力を持たせる人を1人指定できる
観戦者【31】一人多く殺害できただけでも恩恵はものすごいと思う。まあ飽和が怖いってのもあるんだろうけど
56GM【14】さん
12Cってどんな配役でしたっけ?
 観戦者さんが、村に入りました(00:24:09)
55GM>>52
えーーーー???ほんとですか?あたしずーーっと仮GMでしたよね?よく来てくれてましたね。嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆アリガト
54GM【31】さん
まあそうですね。ただダイスによるんですよね。襲撃1回だけとか今まで何回かあるので、ダイスの目次第では全然殺害できないんですよね。実際に殺害できない相手も存在しますし。
 観戦者さんが、村に入りました(00:22:34)
観戦者【14】12C 聴狂なし とか
53GM>>51
なるほどなるほど。
52モロゾフ>>50 ほとんどあめりーさん村しかやったことないけどね! あと1回だけジェイソンを
観戦者【31】というか悪魔が強すぎるんだよな。現状普通の14Dに強化狼放り込んだようなもんな印象
仲間以外指定しとけば吊り数ごりごり減らせるし
51モロゾフうーん…もう少しましになるかも?
6吊り6人外で狼が吊り減らせるとなると村は狐盾くらいしかできない気もするので
50GM>>48
14D猫村楽しいですよねーよかったあ☆同士だお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 観戦者さんが、村に入りました(00:20:45)
49GM12Bか17Aか・・・どうかなー?
48モロゾフいやー私もおかげさまで最近14D嵌ってます。楽しいのには心から同意
47GM思い切って12Bの天使と悪魔村にしてみようかな?どう思いますか?
46GM【31】さん
参加してくださったんですね。ありがとうございます!そうですよね。そこですね。
 観戦者さんが、村に入りました(00:18:55)
45GM【14】さん
ちょwなにその集まらないよ的なフラグw
44GMあーなるほどwあたしが14D猫村好きすぎなんですよね、きっとw確かに12Aだと大分雰囲気変わりそうです。
観戦者【14】>>42 じゃあ、今夜は寝ないんですね
観戦者【31】たしかにやってみた実感としては天使が少し能力に劣りを感じるな
43モロゾフ観戦さんもかかしで降りてくれば連投規制にかからないよっ
42GM>>40
うん。とりあえず1戦やるまで寝ない(*´∀`*b)ヒュー
41モロゾフ例えばだけど12Aくらい村有利な感じだとバランスいいかも?
観戦者【14】>>39 ただし、ダイス次第
観戦者【14】はい、14D猫ではない配役ってことですね
 観戦者さんが、村に入りました(00:15:44)
40モロゾフ>>37 ...まだ寝てないということでオーケー?
39モロゾフあー。なるほど。霊脳天使だとパンダ吊りの日に占い護衛入れられるのか。それいいかもね
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:14:56)
 観戦者さんが、村に入りました(00:14:49)
38GM【14】さん
編成というのは?配役のことですか?
37GM>>34
つい今しがたすごい強烈な眠気に襲われてたんだけど、観戦者さんとお話ししてたら目が覚めてきたの。
36GM【14】さん
うんうん。そうですよね。破たんが見えた時は、かなり強いんですよね。
観戦者【14】なので、能力的に今のままで、編成でバランスとるといいかもとか思ってます。
35GMとりさんだー
いらっしゃい!
34モロゾフおじゃまします。あめりーさんいつ寝てるんだ…?
とり」さんがアイコンを変更しました(00:12:10)
かりかかし」さんが名前を「とり」に変更しました(00:12:04)
   「かりかかし」さんが、村に入りました(4人目)(00:11:55)
観戦者【14】霊能でも、占いの真偽ついたときに、襲撃で口封じられる前に破たん指定とかは出来ます。
 観戦者さんが、村に入りました(00:11:08)
 観戦者さんが、村に入りました(00:10:45)
 観戦者さんが、村に入りました(00:10:38)
33GM【14】さん
そうですね。対抗が出た時は何も言わずに投票@飛ばしておけば次の日には相手が破たんして吊れますしね。トラップ的な。
32GM【14】さん
よく考えたら、最初にダイスを振るときに、共有や霊能など、特に必要がない人はダイスを振らないという選択肢もありにすればいいのかもしれないですね。個々の自由に抽選に参加できるようにする。
観戦者【14】逆に、対抗が出た場合は、天使COしてロラ回避できるんですけどね
 観戦者さんが、村に入りました(00:08:32)
観戦者【14】特に、共有や確定霊能の場合は、その気になれば昼間に堂々と指定できるので、あえて能力使う必要ないとかいう説も
31GM【14】さん
なんだーヴァレリーさんか!wわざわざ意見くださってありがとうございます!感謝です!
30GMただこれ他の強化とは違ってダイスがすべてなんですよね。狼陣営が一度しか噛めなかった村が3回ぐらいあったと思います。ダイスで勝てないとまず殺害依頼できないのでギャンブル的な要素も強いです。だから、実際プレーしてみると、そこまで差はなく、最終日は6日目ぐらいまではいきますね。
観戦者【14】実はその使わなかった霊能者本人ですw
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:05:33)
29GM案山子さんが減っているー(´;ω;`)ウッ
28GM【14】さん
うーんなるほど。丁度いいところが難しいんですかね。狼陣営は噛み続けるとおうどんの可能性があがるので噛みをやめることもあります。天使はPP回避や、確定人外を確実に吊ることができるのがいいところなので間違うのを恐れて使わなかったら意味がない能力にもなってるんですよね。実際に一個前村は、霊能者が天使になりましたが、一度も能力を使わなかったですね。投票@なしでした。
案山子かも」さんは村を出ていきました……(人狼より大事な用事って何?)(00:04:33)
 観戦者さんが、村に入りました(00:02:07)
 観戦者さんが、村に入りました(00:01:01)
観戦者【14】天使の能力は、村サイドの吊る能力? を乗っ取るから
天使視点でそこが人外とわからないと指定しにくい
観戦者【14】使いにくい理由として 悪魔は村サイドが分かる、天使は狼サイドが分からない

悪魔の殺害依頼から守る能力だと… それはそれで微妙か
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:55:31)
27GM【14】さん
吊り二回分ですかーうーん。悪魔は狐と天使と狩人の護衛先は殺害できない、猫に殺害依頼をすると巻き添えになりますが、天使はそういったデメリットは何もありません。ただ、全員強制で吊りたい人を吊ることができます。ちょっとだけ差はあるんですけど難しいかな・・・
 観戦者さんが、村に入りました(23:51:12)
観戦者【14】悪魔の能力が実質襲撃二回なら、天使の能力は吊2回並みの効果がないと釣り合わない
 観戦者さんが、村に入りました(23:48:16)
26GM【14】さん
いいじゃないか。案山子さんがいてくれるだけ(´;ω;`)ウッ
25GMギルさん
はーい。またね!
24GM【14】さん
天使の能力強化ですか・・・人集まるまで考えておきますね。実際やってみるとそこそこいい勝負にはなるんですけどね。
観戦者【14】案山子だけにww
ギル」さんは村を出ていきました……(「あらかじめ日記」に書かれていました)(23:47:05)
 観戦者さんが、村に入りました(23:46:41)
23ギルすみませんけど、俺も少し抜けます。戻ってきてまだやってたら入りなおしますね
観戦者【14】天使の能力が悪魔に比べて弱いので、天使の能力強化 or 狼不利な編成へ変更をお勧め
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:44:55)
22GMギルさん
いらっしゃい!
ちょっと案山子さん増えちゃいましたw
 観戦者さんが、村に入りました(23:43:55)
21ギルなにこの案山子村
   「ギル」さんが、村に入りました(5人目)(23:43:09)
 観戦者さんが、村に入りました(23:43:09)
20GM>>18
はいーよかったらお願いしますね☆
19GM案山子かもさん
案山子さん
どうもありがとー
 観戦者さんが、村に入りました(23:42:40)
   「案山子」さんが、村に入りました(4人目)(23:42:19)
18案山子かも支援 もしかしたら参加するかも
   「案山子かも」さんが、村に入りました(3人目)(23:41:18)
かりんとう」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(23:41:01)
17GM>>16
全然いいですよ!わざわざありがとうございます。おやすみなさい☆
16かりんとうGMさんごめん眠くなってきたので抜けまする。
明日とかにまたあったら入らせて頂きますです
15GM天使と悪魔村ログ
【 【 【 【#128450村】 村】】 】 【 【 【 【#128486村】 村】】 】
※今日は五回戦ぐらいやってます。
 観戦者さんが、村に入りました(23:36:38)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:34:52)
GM(観戦者へ)よかったら参加検討してください。新しい特殊村なので、セオリーもないですし、まずはルールの中で楽しく自由にプレーしてもらえたらなと思っています。よろしくお願いします(*´∀`*b)
14GM次の更新40分でいきます。
 観戦者さんが、村に入りました(23:30:02)
 観戦者さんが、村に入りました(23:26:45)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:25:48)
 観戦者さんが、村に入りました(23:25:27)
13GMウリエルさん
いっしゃい!
アイコンが天使ですね.:*・゚☆.。.:*・゚
ウリエル」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(23:24:47)
12GM14D猫村の配役
村2、狼3、占1、霊1、狩1、共2、信1、背1、狐1、猫1に追加で村陣営より「天使」、狼陣営より「悪魔」、妖狐陣営より、「女神」が追加された特殊村になります。興味のある方はぜひ質問してくださいね♪
 観戦者さんが、村に入りました(23:24:30)
 観戦者さんが、村に入りました(23:23:38)
11ウリエルこんばんは
   「ウリエル」さんが、村に入りました(4人目)(23:22:37)
 観戦者さんが、村に入りました(23:18:50)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:15:24)
10GM>>9
はあく。ありがとー
新しい村になるので質問とかあったら聞いてくださいね☆
9かりんとうとまと
 観戦者さんが、村に入りました(23:10:54)
8GMかりんとうさん
いらっしゃい!
 観戦者さんが、村に入りました(23:08:48)
7かりんとうこんばんは
   「かりんとう」さんが、村に入りました(3人目)(23:08:33)
 観戦者さんが、村に入りました(23:08:19)
 観戦者さんが、村に入りました(23:07:59)
 観戦者さんが、村に入りました(23:06:47)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:06:19)
6GM>>5
わかった!ありがとー感謝です!
5案山子もう寝る時間なので案山子で
4GM案山子さん
どうもありがとー!
   「案山子」さんが、村に入りました(2人目)(23:05:12)
 観戦者さんが、村に入りました(23:04:44)
 観戦者さんが、村に入りました(23:04:08)
3GM【1】さん
建てましたー!(。・ω・。)
 観戦者さんが、村に入りました(23:02:57)
観戦者【1】お、また建ったんだ
 観戦者さんが、村に入りました(23:02:26)
 観戦者さんが、村に入りました(23:02:21)
2GM14D猫☆天使と悪魔村について

初日の夜、第一声で全員に [dice ]を振っていただきます。(1回のみ)
狼陣営で一番高い数字を出した人が悪魔、村陣営で一番高い数字を出した人が天使となります。
【97】さん天使認定、【87】さん悪魔認定といったようにダイスの中の数字で当選をお伝えします。
数字が被った場合は、【76】が被りました。被った方だけ振りなおしてくださいとお伝えします。
GMの数字より高い場合はそれぞれ役職実行を行っていただきます。


天使とは・・・
毎晩夜にGMと [dice ]対決をして、勝てば次の日の投票先を指定することができます。
夜時間の間に「投票@○○」と発言すれば、次の日の昼時間内にGMより
本日の指定:○○と告知されます。この吊り指定に従わない人は殺害されます。
天使が吊り指定を行わない場合は「投票@なし」と発言してください。

天使のメリットは、人外陣営の組織票をなくして吊りたい人を確実に吊れることです。
最終日にも生きていてダイス勝負に勝てば使えます。その場合、狼陣営は、PPが出来ません。


悪魔とは・・・

毎晩夜にGMと [dice ]対決をして、勝てばGMに殺害を依頼することができます。
夜時間の間に「依頼@○○」と発言すれば、次の日の昼時間内にGMより
本日の殺害依頼:○○と告知され、その場で殺害されます。
悪魔が殺害依頼を行わない場合は「依頼@なし」と発言してください。
しかし、天使と狐、狩人に護衛されている人物は殺害することができません。
「殺害失敗」と昼時間にGMより告知されます。

※天使になった人が共有であった場合、悪魔になった人が狼であった場合などは仲間にだけ情報解禁OK。
夜の会議では打ち合わせをしてもかまいません。
※悪魔が猫に殺害依頼した場合は、次の日の昼会議中に猫と悪魔を殺害します。
悪魔には狂信者がなる場合もあるので、その場合は狂信者を巻き沿いに死ぬことになります。
※昼時間に予告して投票前に殺害されます。殺害が決まってから遺言を残すのはOKです。



追加役職:女神

女神とは・・・

狐に授かった特殊能力。出現は、天使ちゃん、悪魔くん、どちらもGMのダイスに負けた時です。
女神として出現し、GMにイエスかノーで答えられる質問をすることができます。
例えば、レイスさんは真占い師ですか?イエスなら○、ノーなら●と答えます。
女神様が降臨したときは質問プラス、天からの声として一言つぶやける。
役職実行は、お告げ@文章。
文章の部分に「質問したら、○○は狼だってよ」と入れた場合、次の日の昼会議でGMが啓示を紹介します。
ただ注意すべきは、女神様は何を言ってもいいので、村がその啓示を信じるか信じないかは自由です。
1GM☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12B村、14D猫村、19D猫の強化村を立てますGMのあめりーです。

今回は、

14D猫村に悪魔と天使という役職を追加した特殊村の募集です。
トライアルですがよかったらご参加ください!

天使と悪魔村ログ
【 【 【#128450村】 村】 】※アグレッシブ天使ちゃんvsか弱い悪魔くん
【 【 【#128486村】 村】 】


おすすめ前村→
【 【 【#127372村】 村】 】※猫君が思いついたある奇策とは!?奇跡の正義村☆
マヂサイコ━━(*´∀`*b)━━ダシィ!!!!


19D猫村☆強化の過去ログはコチラ

【 【 【#127032村】 村】 】※狼陣営勝利
【 【 【#126945村】 村】 】※村勝利
【 【 【#126954村】 村】 】※村勝利
【 【 【#127565村】 村】 】※狼陣営勝利

14D☆猫村の過去ログはコチラ

【 【 【#126049村】 村】】※まさかの初日CO5(占)-1(霊)-1(共)!

【 【 【#126060村】 村】】※初日CO3(占)-1(霊)-2(共)!

【【 【#126077村】 村】】【※初日CO3(占)-1(霊)-3(共)※共有騙り発生!

【【 【#126344村】 村】】【※初日CO3(占)-0(霊)-2(共)※次の日占い師増員!

【【 【#126518村】 村】】・・・・・まさかまさかあの役職が欠けていたなんて・・・ね。

【【 【#126644村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126663村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126665村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#126666村】 村】】 ※コメント準備中

【【 【#127271村】 村】】 ※コメント準備中

・村人騙りは全面的に禁止!
・希望役職ありなので、ぽちっとなー
・夜固定!役職実行はお早めに。

経験者のみなさま
初心者の方も居ますので、失敗などは優しく指摘でお願いします。

初心者のみなさま
寡黙(おはステ、ステ目)はやめましょう。
分からなくてもその時気づいたこと、考えたことは発言してみよう!

●禁止行為●
・システム利用(シスコピ(発言の引用は可)など)
・利敵行為(メリットの一切無いの役職騙り、無意味な奇策等)
・村人騙りは全面的に禁止(最終日含む)
・メタ推理の昼間公開
・おはステ、完ステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行2回で引き分け処理
・過度の暴言。
・過度な発言連打をしない。
・スマートフォンでの参加
・Wikiを読まずに参加すること(http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/)

●推奨行為
・入村後は挨拶をしよー
・(COコマンド制時は)役職CO時はCOコマンドを使用すること
※コマンドがないときは、色付きでCO推奨
・投票は突然死防止のために早めに済ませること
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守ること


●注意事項
【引き分け処理】
・突然死があった場合
・テンプレ違反が発生した場合
・続行不可能と参加者が判断した場合
・初心者歓迎村なので感想戦はお手柔らかにお願いします。

テンプレ読んでくださった方は、テンプレ把握の合言葉として「トマト」「しんぶんし」など
前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉を言ってください。よろしくね☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆これまでに出た素晴らしい回文☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

・草の名は 知らずめずらし 花の咲く
・世界を崩したいなら泣いた雫を生かせ
・何でだ、みな私だけ避けだしたわ…涙出んな。
・住まいは田舎がいい、森と日溜まりで一寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます。

※※必読※※
いろいろな回文を貼り付けてくださるのは嬉しいのですが、あまりにも長い回文や連打はログ破壊行為とみなしキックさせていただくことがあります。あらかじめご了承くださいませ。

人数が集まるまでの時間は、人狼に関する質問&相談何でもOK!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
よかったら雑談にお使いください。
   「あめりー」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (23:00:09)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:59:48)
TIPS: 前日に表示される時間の色の意味 橙色:3分経過、赤色:5分経過(22:59:48)
 
↕  
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ジラント【kari◆tEB9gSQcG9】
22:59:48
霊 能○ [第一国]
03:12:43
猫 又○ [やわらか銀行]
フィグネリア【利剣◆KPOc73SB7R】
モロゾフ【toritori◆rXDGBrTzYK】
03:12:40
妖 狐×猫 [関西地方]
03:09:08
背徳者○ [dion軍]
エレオノーラ【てんがい◆xSIkpcgJBr】
シュテファン【来夏◆61eVAMEK7-】
03:12:38
人 狼○ [家]
03:11:39
共 有×猫 [関西地方]
ウートラ【みかんたん◆sggK777xcm】
ミハイル【KIRIN◆A3KEOx6Sv9】
03:12:39
共 有×猫 [奈良県]
03:09:28
狩 人○ [チベット自治区]
パーヴェル【ニャルラトテップ◆WqOoKMv5si】
ベルナルト【おおさか◆CnRfVjm0X8】
03:12:45
狂信者×狩 [長野県]
03:07:53
人 狼×猫 [やわらか銀行]
イライダ【とちおとめ◆dlxthl5AzJ】
ニキータ【すてぃーぶ◆vQDmxI3Vhu】
03:12:45
村 人○ [dion軍]
02:26:59
人 狼×猫 [埼玉県]
バン【ミスリー要員◆W5Kek3E2kS】
クレスト【鵯斗◆wEoufE7f3x】
03:06:54
占い師×猫 [岩手県]
03:12:45
村 人- [チベット自治区]